羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

世界で一番可愛い22歳

昨日の記事に感想とお疲れ様のお言葉ありがとうございました✨


しかし、メイちゃんの書き起こしが遅いこと、どんだけバレてるの…(/ω\)


でも実は時間でいえば、一番時間がかかるのはやっぱり大量キャプの方なんですよ~✨

書き起こしは、確かに遅いけど

黙々とやってればそのうち終わるのですが

キャプやGIFはたくさんの画像から選択して

明るさを選んで、サイズを選んで…と

いろいろ選ばないといけないので、ある意味終わりがないんですよね💦

だって、どのアニュー様も可愛すぎて、美しすぎて…( ;∀;)


そこに手強いテロップがついてたりした日にはもう…(´Д⊂ヽ


でも、その作業がたまらなく楽しい…♡


だから毎日続けていられるんだろうな~と思います( *´艸`)


あ、でも文章も書いてて楽しいですよ~♡

プチトリアノンもレポも✨

どっちかというと文を書く方が元々は好きなんですよね~。



そして皆様のコメントを読ませて頂くのも本当に楽しい~♡


いつも本当にありがとうございます♡




それでは、今日はbirthdayのシーンをお届け♡


このシーン、マルセイユに行っててお届け出来てなかったので( *´艸`)




それではどうぞ♡



出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)


bd1_201701242205089b7.jpg
この景色…


もう懐かしい…♡




bd2_20170124220510799.jpg



bd3_20170124220511ba8.jpg
何が大丈夫なのか入ってきたときからテンション高めのアニュー様( *´艸`)



テロップ外せなかったけど可愛かったので…♡




bd4_20170124220513a5d.jpg




bd5_201701242205148c1.jpg



bd6_20170124220922549.jpg






Honeycam 2017-01-24 22-42-58
可愛い~♡



でもこの先にもっと可愛いお顔が…♡










bd7_201701242211589ba.jpg

きゃ~♡




bd8_20170124221200bdb.jpg
世界で一番可愛い22歳になりたて男子✨



すごくどうでもいいことですが

世界でと打つつもりが

坂出になってて


(ハッΣ(゚Д゚)瀬戸大橋!)


と思ってしまいました💦

(みんな坂出知らないよね?|д゚))

坂出一とかマニアックすぎるよね…。


そういえば瀬戸内のAKBグループが出来るらしいですよ~✨


びっくり~Σ(゚Д゚)






bd10_20170124221202605.jpg
何やら歌声が…♡




bd9_201701242212025bd.jpg



bd11_20170124221204a3b.jpg



bd12_20170124221545929.jpg



bd13_20170124221547765.jpg



Honeycam 2017-01-24 20-53-13
カラフルな音符が流れる画像が

こんなに似合う22歳男子はなかなかいません…( *´艸`)




bd14_201701242215481c6.jpg
ノブくん登場~♡


この二人の絡みが見られるのもテレ朝様のGPSのいいところ♡


GPF初優勝のときはノブくんも一緒の試合に出てたし

最高得点のバルセロナにもノブくんいたし

何気にノブくん、羽生くんのラッキーパーソンかも( *´艸`)


ノブくん、平昌には絶対来てね~(∩´∀`)∩


でも、いったいどこの局でくるのかな💦


テレ朝様とあさチャンファミリーということでTBS様とNHK様の奪い合い!?






bd15_2017012422154957a.jpg





bd16_20170124222511e67.jpg




bd17_201701242225130e1.jpg






bd18_20170124222514a28.jpg




bd19_20170124222515e00.jpg





bd20_201701242225179ff.jpg
仲良し~♡





bd21_20170124231014b52.jpg
手で顔とか口を押えるとこ好き~♡




bd22_20170124231017e49.jpg
今年のケーキは…♡




bd23_201701242310178a0.jpg
すごい~♡



美味しそう~(∩´∀`)∩



そしてこのポーズ( *´艸`)


昨季はSEIMEIの最初のポーズだったけど


今季はやはりこのポーズが印象的なポーズなんですね~✨


いろんな決めポーズが毎年生まれてすごいな~♡







bd24_20170124231019807.jpg
可愛い~♡




bd25_201701242310209a2.jpg
にゃんこ~(≧▽≦)











Honeycam 2017-01-24 21-01-56










ショートのドローの会場でも



ちょこんと座る可愛い日本男子✨



bd26_20170124231705ae6.jpg








bd27_20170124231706905.jpg
ハビちゃん、俳優みたい~✨




bd28_20170124231708967.jpg

この表情~✨



bd29_20170124231709149.jpg



bd30_201701242317112a4.jpg



bd31_2017012423555618e.jpg



bd32_201701242355579f0.jpg
みんなからここでもお祝い~♡



bd33_2017012423555971c.jpg
パトリックのうれしそうな顔♡




bd34_2017012423560084d.jpg
あの金色のチョコ♡

後ろのネイサンやしょーまくんの笑顔もいいね~(*´▽`*)




bd35_20170124235601170.jpg
ご利益あったよね~♡


4連覇だもんね~(∩´∀`)∩




Honeycam 2017-01-24 21-21-25

戦い前のなごやかな雰囲気~♡





bd36_201701242359125b2.jpg



羽生くんにとっていい22歳のスタートになったよね~✨



今年の誕生日は久々に日本で迎えることになりそうですね~( *´艸`)


今から楽しみ~♡


勝手に名古屋に行けると信じて名古屋組の皆さんと会ったり

ひつまぶし食べることを楽しみにしてます( *´艸`)

言霊、言霊✨


行ける 行ける 行ける!





ユーロの間、オープンしてます♡

見られる方、どうぞご利用くださいね~(∩´∀`)∩


※拍手内、Yuki-Yuki様、ぽー様、まりこ様、さと様、かんやん様、まゆもんち様、ねこ・ネコ・猫様、odeko様、コメントありがとうございます♡


明日、交流コメントの間新しくなりますのでお手紙書くときお気をつけくださいね~✨


それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。22歳になってもまだまだ可愛い~♡と思った方のボタンも兼ねてます♡

Comment

超かわいい♡ 

おはようございます♪

今日は、可愛いアニュー様のオンパレードだね(^_-)
birthdayのシーンを取り上げてくださり、ありがとう、メイちゃん♡
これって、ズサー♡ケーキだよね!?
(違ったらごめんなさい(>_<))
美味しそうだし、カッコいい~!!

音符が流れてるところが似合うなんて、またなんてお方なの♡
確かに、ノブくんはラッキーパーソンだよね、羽生くんにとって!絶対、平昌のときも、そばにいてほしい!!

ショートのドローの会場でお祝いされるときに、見上げるお顔・・・うちの息子に似てるお顔が!Σ(゚ロ゚;)!!うそです、石ぶつけないでください(笑)

でも、たくさんのキャプ&GIFを、メイちゃんが毎日楽しんで作ってくださってるとわかって、安心したよ~(´▽`)
ちなみに、坂出はわからなくて、ごめんね(^_^;)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪メイちゃん
お忙しい中、お返事ありがとうございましたm(__)m
ぷーこりん呼びヾ(´∇`。*)ノ 

♪朝の皆様、おはようございます!

♪ロコ姉
昨日、そっち警報出てたね?
出勤できた?今日も凍ってるだろうから、気を付けて( ˘ ³˘)♥

交流でお声がけくださった方には、また改めて♡


  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/25 04:43分 
  • [Edit]

素顔のままで 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

昨日はホプレガに胸を熱くしながら
寒い夜もぽかぽかの心で眠りにつくことができました。
起きたら今度はこんな可愛い姿💕
まだ22歳なんですよね〜。
ノブくんとの絡みの時の素顔の羽生君は、
やっぱり22歳なんだなあって、ほっとします。
うちの末っ子息子も同い年ですが、
学生生活を満喫している姿をみるにつけ、
羽生君のストイックな生き方に、
オカン目線でキュンとします。
自分が好きで選んだ道とはいえ、
あえての茨の道…
オカンとしたら、心配で心配で…
でも、羽生君ファンとしては、
この道を選んでくれたからこその今。
羽生君が生まれてきてくれて、
スケートをしてくれて、
こうしてここに存在してくれていることに、
心から感謝しています。
メイちゃん、ホプレガのあとの、
タイムリーなお誕生日の記事、ありがとうございます。
それにしても、ノブくんと一緒の時の羽生君、
本当に素のままですよね。
羽生君にこんなに突っ込んでくれて、
羽生君が対等に突っ込み返せる人って数少ないから、
ノブくんは貴重な人物ですよね。
ラッキーパーソン、ナルホドです。

こうしてキャプしてもらえて、
素顔の可愛い羽生君が満喫できて、
今朝も素敵なスタートになりました。
羽生君の笑顔も、羽生君を取り巻くみんなの笑顔も素敵です。
リンクの外ではいつもこんな笑顔のままでいて欲しいな。
メイちゃんありがとうございます😊

今朝もかなりの冷え込み、寒い朝です。
皆さん、穏やかな一日になりますように。

ぷーこちゃん、私は息子にクロエさんのお年賀羽生君のポーズ真似させて写真に撮りました。…違う←当たり前(笑)

ドリさん、てまきちゃん、全日本の間ありがとうございます!

早起きの皆さん、おはようございます😊
今日も一日頑張りましょう!

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.01/25 05:38分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

世界で一番可愛い22歳になりたての羽生くん♡
手を振りながら登場するところからハイテンション♪
ん?みたいに振り向く表情がまた…💕
カラフルな♬音符とともにノブくんのイントロからのバースデイソング。頷きながらどんどん笑顔になって…
ケーキの上にはズサー!のポーズが(*⁰▿⁰*) これを作ったパティシエさんも凄いですね〜
ケーキのアップからの、ふにゃ〜♡にゃんこ可愛い💕
そういえば…ノブくんはラッキーパーソンかも、ですね。
ショートのドロー会場でもお祝いしてもらって嬉しそうでしたね。三日月みたいな目もカワイイ(^.^)
そして、こんな時も丁寧にお辞儀をする羽生くん。金色のチョコ✨ご利益有りでしたね〜
ハビ、ホント俳優さんみたい✨パトリックもネイサンくんもしょーまくんも皆んな笑顔。
今年のお誕生日は日本で…♪ 言霊、大事ですね!

あ、坂出…は知りません( ̄▽ ̄;) で、瀬戸内にAKBのグループができるのですか? 全国展開どこまでも〜♬

メイさん、書き起こしよりもずっと時間がかかるキャプとgif…いつも丁寧に作って下さりありがとうございます。
羽生くんはどの表情もポーズも素敵だから、選ぶのも大変ですね。でもその過程を楽しんでくれているとのこと。
その言葉にもメイさんの優しさを感じます。
今日も嬉しいbirthdayの記事と、新しいお部屋もありがとうございます。


ぷーこさま、みるくさま、朝の皆さま
おはようございます♡ 今朝は来れました〜

きょんきょんさま
いつも気にかけてくれて、ありがとうございます(´ー`)

ぽけっとさま
お返事をありがとうございました♡

あおいさま
おはようございます。ぎゅ〜♡させて下さいね。

↓ロコロコさま
おはようございます。路面凍結(*_*) コワイですね〜!
↓秋色サンドさま
おはようございます。メイさんと皆さまと“ひつまぶし“♪
叶いますように✨
↓↓ななみNさま
今日も頑張ります〜! 車のフロントガラスも凍りますね〜
どうぞ、お気をつけて〜\( ˆoˆ )

それでは
メイさん、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/25 05:42分 
  • [Edit]

23歳のバースデーpartyは名古屋で 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃんのキャプとGIFは、どれも素敵な一瞬をキリトってくれて大好きだよ💕さすがホークアイの持ち主✨画像もとってもキレイでどれも保存させてもらってるよ。

文章も想いのこもったものから、なんでやねん!系のものまで、本当に毎日楽しい~♪私は朝4時30分にアラームを設定してて、なかなか起きれないんだけどメイちゃんの新しい記事を読んで目を覚ましてるんだ。

メイちゃんから、羽生くんから始まる一日はもうサイコー😍💓💓だよ。

今日はお誕生日の羽生くん❤
しっかりとインタビューに応える羽生くんも好きだけど、にゃんこな普段の素な羽生くんもかわいいから大好き~💕

これもノブくんのおかげだね~
ノブくん、今年のバースデーも名古屋で羽生くんの笑顔を引き出してね😉

メイちゃん、いっぱいのかわいい22歳くんを届けてくれてありがとう(*´ー`*)❤23歳のバースデーpartyは名古屋のナナちゃん下集合かな(笑)ひつまぶし食べようね!味噌カツもあるでよ~(笑)

ぷーこりん◇
道が凍ってて10キロくらいで走ったよ💦でも幼稚園のまわりは全然!?うちが山なだけかしら(笑)羽生くん似の息子っちウラヤマ~

みるくさん◇
息子っちに同じポーズをさせて…
それはお母さんあるある?いいね~💕

ぱるさん◇
坂出………私も分かんなかったよ💦
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/25 05:43分 
  • [Edit]

世界一可愛い22歳! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日も寒いけど、ここに来ると朝から気持ちが
あったまります。

メイさま、22歳のバースデー、たくさんキャプってくださってありがとう。

ほんとに世界一可愛い22歳になりたての男子ですね。
番組でこんな可愛い色付き音符が流れたのね。

そう言えばのぶくん、いつもいつも・・・
羽生くんにとってのラッキーパーソンですね。
平昌には絶対一緒にきてほしいね。

バースデーケーキ、ズサーの決めポーズが
デコレーションされていたんですね。
毎年、決めポーズがある羽生君ってすごいな。
かっこいいですね。

ドローのときにおめでとうの言葉と金色のチョコを
もらって、本当に嬉しそう~~
最高の笑顔ですね。
周りの選手たちの笑顔も嬉しいです。

もう一度こんなシーンを丁寧に振り返れて
ほんとに嬉しい!
メイちゃん、いつもありがとう!

そして、今年の名古屋、
私もあきらめないで、言霊信じよう!
「行ける、行ける、行ける!」
羽生くんと、メイさまと、ベルサイユの皆さまに
絶対会って、私もひつまぶし、食べるぞ~~

ぷーこちゃん、みるくちゃん、
ぱるさん、ロコロコちゃん、おはよう!
朝のみなさま、おはようございます!

それでは、メイさま、皆さま、
今日も良い一日になりますように・・・
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/25 06:08分 
  • [Edit]

ハッピーバースディ~🎵 

メイちゃん みなさん おはようございます!
いつもお誕生日は、GPFでの羽生くん~🎵 やっぱりスケートに使命をもって生まれてきたのね(〃ω〃)と、思うようなお誕生日の羽生くん❤
会場のスタッフさんや、選手のみんなにお祝いしていただいて、それは毎年GPFに進んでいるということで・・・

当たり前に思っていたけど、
羽生くんの毎日の積み重ねが、道を作っているのであって・・・

努力なくして その道はなし✨✨✨✨ ですよね😌

さてさてさて~💦💦
全国的にどうしちゃったの!?大雪と、本日も格闘して参ります・・・💧
道路がね、モーグル・・・

昨日 お声がけいただいた
ドロシーちゃん ハル子さん
エマさま ぱるちゃん 夕鶴さん あゆちゃん ゆうぴ~ん
大丈夫よ~😆 私、根っから丈夫に出来てるの💪

朝の早起きさまがた~
頑張りましょー👊😆🎵

↓しーちゃん
ガタボコ道は、車内で大笑いしながら運転してる~😆
さとにゃおちゃん
おはよー!そして、おやすみなさい~?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/25 06:25分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪

今日は羽生くんの22歳の誕生日☆
こんなかわゆい22歳いないよ~。
たまに出るニャンコ顔(=^・^=)
GPFのでバースデーケーキはもはや風物詩♪
織田くんとのなごなごな羽生くんに癒されます♡
織田くん、羽生くんのラッキーパーソンとして平昌もよろしくです♪
SPのドローの時もみんなにお祝いされて♡
あ、うしろのネイサンも!
ネイサン全米優勝おめでとう♪

メイちゃん、今日はかわゆい羽生くんを沢山届けてくれてありがとう。
羽生くんが怪我なく練習出来ていますように。
みなさまステキな1日を☆

↑ななみん
今日も雪と格闘(*´Д`)頑張って。あったかい柚子茶をハイどうぞ!
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/25 06:54分 
  • [Edit]

坂出知ってるよ~(*´з`) 

坂出から私の讃岐うどんの旅ははじまった・・・おわり←おわるんかい!
そういえばKひなさんのダーリンはうどんめぐりの達人であったが|д゚)
東山魁夷美術館、電車もはし~る瀬戸大橋~
坂出じゃないけど丸亀城(miyaちゃーん)
観音寺の砂絵の寛永通宝←ここから夕陽をながめるのがスキ♡
うどん県カ・ガワー観光案内でした(・∀・)キャナメ潤さんお元気?
坂出一は学校?

今年のバースデーケーキとっても凝ってたね~
去年だったか箱に入ってなくてずり落ちて
コントみたいになるんじゃないかとハラハラしたよ~
なんだろ、この織田君を見る羽生君の目( ´,_ゝ`)
身内が出てきた感、なんかちょっとこっぱずかしいような感じ(*´з`)
織田君はみんなを明るい方に導いてくれるね!
みんなにお祝いされて素敵な誕生日よかったね!
み、身内でよかった|д゚)

今年はなごーやでタルタルソースのたーっぷしかかった
えびふりゃ~を食べるがや。
もしかしたらケーキにものってるかもしれにゃ~
ケーキがひつまぶし状態になってるかもしれにゃ~よ。
でらうみゃ~ 
(*´з`)なーんかチガウナ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/25 06:55分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
世界で…さかいで(笑)
坂出市って割と聞きます…(*´꒳`*)

🎂織田クンとのこのシーン大好き♡
(イントロから入るんだ〜)って笑いながら見てたら…
ちゃんと突っ込んでくれる羽生クン✨
平然と「歌いやすいように…」って言う織田クンにもクスッとしました✨
お洒落なケーキに愛情を感じます💖
ドローでも可愛い表情でエクボがいつもより嬉しそうに見える…✨(*´︶`*)♡
ハビちゃん しょーまくん パトちゃん ネイサン…←呼び捨て💦こうして見ると…みんな其々に男前(=´∀`)♡
その中で…
超絶可愛い男前な羽生クン…💖

メイちゃん ホントに毎日ありがとう💖
良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/25 07:07分 
  • [Edit]

いやん♡ 

朝から、羽生くんと目があった♡
メイちゃん、ありがと♡
坂出、知ってるよ
フェリー乗ったよ

↑間違い間違い、フェリーで行ったのは小豆島の坂手港でした…朝は寝ぼけてる(・ω・)

てまきちゃま
全日本の間のお手紙ありがと♡
辻仁成風(´▽`) inシャルルドゴール空港?←あのニュースの時おフランスにいたよ

ニーナたんも、ありがと♡

ななみNたん、道路がモーグルヽ(;▽;)ノ
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.01/25 07:08分 
  • [Edit]

可愛い誕生日🍾 

メイちゃん、書き起こしよりキャプやGIFの方が、たいへん💦なんですね〜
今朝もたくさんのキャプ、スクロール大変⁉︎だけど、可愛い羽生君をありがとう💓
今日は少しゆっくりできるので、じっくり拝見しますね〜

オカン目線で、息子は恋人以上⁉︎と聞くんだけど、
メイちゃん、うんうん、こんなに可愛い22歳はいません!
特に織田君が一緒のときは、安心して見られます、この時の髪型、少しキノコ⁉︎懐かしい💓今風なのかな?

坂出!地名は知ってます!恩師の出身地! 瀬戸大橋の辺り?
メイちゃん、シ・コクは偉人が多いの?(あ、勿論アニュー様のト・ウホクもね〜)

名古屋!行きたいなぁー!
行ける!行ける!行ける!
そうか、言霊大事ですね(^ー^)ノ
四大陸に行かれる皆様、どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

毎朝、気温をチェックして出かけますが、全国的な寒波!車で出動の皆様、どうぞ気を付けて〜👋

私の職場は年に数回の雪の日は諦めて、山の下?に車を置いて登ってきますよー
(雪国の人には考えられないと思うけど、雪の運転仕様ではない💦)

ぷーこさん、みるくさん、ぱるさん、ロコさん、秋色さん、ななみNちゃん、早起きの皆様、今日も良い日に✨
大寒を過ぎたら、少しずつ春に向かってる筈、頑張ろう💪
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/25 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

うわ〜、羽生くん可愛い♡
22歳ってこんなに可愛いんでしたっけ?(✿˘艸˘✿)
で、ハビちゃんはなんでこんなにかっこいいんですかね。
うっかり、スパニッシュな日々になっちゃいそうです。

坂出知ってるー。名前だけですけど。
息子のテキストで見たことがありますね〜。
瀬戸大橋のルート…になかった…?
(何度見てもちゃんと覚えられなかった私)

メイ様、可愛い羽生くんを今日も沢山ありがとうございました!

みかももちゃん、ぴあすさん、後ほど交流にお手紙書くね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/25 07:27分 
  • [Edit]

可愛いお顔オンパレード 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆづくんのバースデー
出た出た可愛いお顔( 〃▽〃)
GIFの大丈夫…キャーなんて可愛いの
22歳の横向きゆづくん→頂き~
所で坂出!?逆って意味ですか!?
皆わかるの!?

GIFの音符流れる画像が可愛いゆづくんにピッタリ(*^^*)
そこに現れる織田くん
織田くんのキャラ大好き( 〃▽〃)
てか、これからもこのバースデー絡みありますよね
だってGPSにゆづくん誕生日だから~
この今回のケーキのポーズ最高じゃありませんかあ
食べるのもったいない気がしちゃう

ショートのドローの会場でもお祝い
なんて嬉しそうなお顔なんでしょ
後ろのパトちゃんの笑顔いいわ
そして金色のチョコ…これ金取って下さいと言ってるようなもの
演技いいチョコで良かった\(^-^)/
今年の名古屋は行きたーい
ゆづくんに「おめでとう」って言いたいよー
「行ける」「行ける」「行ける」
頑張るぞ~チケ取り

ユーロの間ありがとうございます\(^-^)/

そして昨日はペットと一緒の間の部長任命ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
責任重大ですが頑張ります(^^)v
サンドさん、ご協力お願いします
副部長で~( v^-゜)♪

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/25 08:11分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

昨日とガラッとかわってかわええのぉ(*´ェ`*)
こんな22歳の顔を見せられると自分の22歳の時を考えちゃう
(2年前だけど💦)
瀬戸大橋の所は坂出(さかいで??)っていう所なんだ〜
うどん県はちょこっと行っただけだから
いつかゆっくり行ってみたいなぁ〜(さとにゃおちゃ〜ん)
誕生日!!そっか!!名古屋〜✨
メイちゃん、私も名古屋に行く気満々だよ〜
誕生日は少しでも近くでお祝いできたら幸せ♡
行けますように...イヤ、行ける行ける行ける!!←マネッコ

ななみん♡
モーグル道路(笑)
消雪パイプが無いとこはそうなるよね💦
気を付けてね(。>_<。)

miyuちゃん♡
(*´ -`)(´- `*)一緒だね〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/25 08:16分 
  • [Edit]

無垢な笑顔♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

今日は、のぶくんとのなごなごバースデーですね♡
この、気を許したちびゆづみたいな無垢な笑顔が本当に可愛い♡翌日クレイジーであんなに悪い顔♡になっちゃってる人と同じとは思えないですね^^;

毎年GPFでバースデーの映像があるけど、このGPFウィークにお誕生日がちょうど来るって、羽生くんて、生まれた時から選ばれし(自分で選んだ!?)お方なんだなって思います♪
それも含めて「もってる」よね〜♡

今年は、GPF初日が羽生くんのお誕生日ですね♪名古屋でまたどんな笑顔が見られるのか楽しみです♡
チケ取り、皆さま頑張りましょう\('ω`)」

☆メイちゃん
一昨日はメッセージありがとうございました♡とっても嬉しかったです♡坂出知ってるよ〜(^-^)

☆ふうさん
携帯に貼って下さったのね♪嬉しいです♡

☆リーフちゃん
お顔覚えるの得意なんだね!やっぱり職業柄かな〜♪

☆えむえむちゃん
そう、inシャルルドゴール空港ね♡
えむえむちゃん、そのときおフランスに?わぉ、セレブ♡

↓☆つばりん
ヒョウ・ゴー北部はすごい雪だったよね💦
昨日、智頭の道路で足止めのニュースを見てて、つばりんとHakoちゃんのこと、心配してたの。娘ちゃん休園だったんだね。お疲れさま〜(´д⊂)
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.01/25 08:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

昨日一昨日と大雪警報が出て、凄い雪です⤵
その影響で娘の幼稚園が休園してて、しばらくコメントできませんでした〰😢
今日は警報が解除になり、元気に通園しましたよ🎵

今日もかわいいアニュー様、満載~☺
どう見ても二十歳越えてるとは思えない💦
部活帰りの女子中学生にしか見えない(笑)(笑)

この登場の仕方、どうしたんだろうね(^w^)
小動物的で可愛すぎます❤
絶対ケーキ来ると思ってる、この顔‼(笑)
ケーキ、なにげにアニュー様のイメージカラー?であるブルーが基調でカッコいい😃
ノブくん、ありがとー😆💕✨

ドローイングの時の、和気あいあい感、素敵ですよね✨
戦い前の緊張感から、つかの間和やかになって、いいな~この関係⤴
みんなイイ人達ばかり🎂

メイちゃま、いつも書き起こし、キャプ作業ありがとー😭✨
楽しいと言ってくださるのに、いつも甘えて美味しいとこどりして、申し訳ない‼
感謝しています☺

体に気をつけてね🍀
それでは!

↑てまきしゃん
そうなの!私もニュースで見てビックリ👀
うちの方も屋根とか、ど偉いことになってるよ⤵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/25 08:37分 
  • [Edit]

ありがとう🍀 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日は超可愛い羽生君を沢山届けてくれてありがとうございます

birthday羽生君、おめめがキラッキラッしてます
大好きなノブ君にお祝いしてもらい とても嬉しそうで私もハッピーになります

メイちゃん、 坂出…行った事はないですが 知っていますよ~サカイデって読むのですよね

ショートのドロー会場で、しょうま君だけでなくパトリックやネイサン君も 優しい笑顔で 心がほんわかします
皆に祝福してもらって 羽生君、本当に良かったね✨

メイちゃんに言われて気がつきました
今年のお誕生日はinナゴヤなのですね~
私もメイちゃんや皆さんと一緒に 言霊効果を期待して
行ける!行ける!行ける!

メイちゃん お忙しいのに昨夜お手紙を頂き本当にありがとうございました
凄ーく嬉しくて思わずワオ❗と叫んだ朝でした

雑誌内容を詳しく取り上げた記事を ネタバレ防止の為出版直後は避け あえて時間差をつけて伝えて下さるメイちゃんの優しさが心にしみます
それも絶妙なベストタイミングでズキューンと私達の心に届けてくださり本当にありがとうございます

今日も皆さんにとっていい1日でありますように🍀

🐦ぷーこさん
息子ちゃん お顔が似ているなんて…わー💕うら山過ぎます

🐦ロコちゃん
名古屋のナナちゃん、ググってびっくりしました
6メートル❗天井に頭つきそうですね
鼻息が凄いです
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/25 09:08分 
  • [Edit]

かわいすぎますね(*∩ω∩) 

メイさん、みなさん、おはようございます!
今日はかわいい羽生くんがいっぱい✨
くるくる変わる表情とキラキラした目がすてきです!
周りのみんなの表情も優しくて、羽生くんが愛されてることが伝わってきますね〜

この映像が流れてから、フェレロロシェをちょくちょく食べたことを思い出しました💦
カロリー的に絶対危険な食べ物だけど、ゴールドだし、縁起がいいはず!と言い訳しながら😅笑

坂出、分かります〜!
うどんツアーとしては、日の出製麺所がある町っていうイメージかもしれないですね。

メイさん、毎日すてきな記事をありがとうございます(´,,•ω•,,`)
文章もキャプも大好きです!
手紙は読むより書くときの方が時間がかかるように、私が「きゃー」とか「じーん…」とかなりながら読んでいる記事には、きっとたくさんのメイさんの時間が注がれているんですよね。
あらためてそのことに感謝したいです。
メイさんありがとうございます!

それでは、今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و

*ハル子さん
お声がけありがとうございます♡
お礼を言いたいのは私の方です!!
変なこと書いてないかしら、コメントを目にして不快になる人がいませんように、、と気をつけながら書いているので、ハル子さんがやさしく受け止めてくださってほっとしています(o˘◡˘o)
それと、以前からハル子さんのワードセンスのファンですー!(突然の告白)
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.01/25 09:09分 
  • [Edit]

おはようございます 

やっぱり、キャプはとても時間がかかるのですよね。
毎日欠かさずあげて下さるから、メイさんにはもうブレックファースト前の作業になっちゃったのね~と、危うく思い込むところでした。
でも、楽しいのですね。
文章書くのも、コメント読むのも本当に楽しいから、続けられているんですね。
今更ですが、私はおバカなので、言葉はそのままの意味でしか受け取りませんよ。
メイさんが毎日楽しくブログをやれているのなら、私も嬉しいです。
こちらこそ、毎日素敵な記事を作っていただいて、本当にありがとうございます。

ハッピーバースデーのシーン、可愛いですね~。
見せていただけて本当に良かった。
坂出、聞いたことはあります。
瀬戸内AKB?そうなんですか。
AKBグループには、以前息子の元カノ、じゃなくて幼馴染みの子が活躍していたので、ちょっと親近感が。

カラフル音符、めちゃ似合います(笑)
ノブ君は精神安定剤的な効果があるのかも。
今年のケーキ、細工が素晴らしいですね。あと、いつものように生クリームやフルーツたっぷりじゃないから、試合が終わってからゆっくり食べられたのかな?と。(試合前に日持ちの効かないケーキもらっても、ほとんど食べられないんじゃないかと思っていたので・・・。)
ドロー会場も、ライバル同士なのに和やかでいいですね。

今年は名古屋でお誕生日・・・皆さんとお誕生日のお祝いができたらいいなあ。と、言ってみる。
言霊、言霊。

メイさん、今日も楽しい記事をありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/25 10:35分 
  • [Edit]

きゃわゆい! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

無垢なおかおだったり、悪~いおかおだったり、羽生君に釘付け♥
登場シーン、めっちゃ可愛いし~。
今日も様々ありがとうございます。
私はパソコンの技術に詳しくないので、どうしてテロップ消せるのかって不思議です。
動画からお写真にされていることもよくわからずなので、とってもありがたいな~って思ってます。
楽しんでされているって言葉が救いです。

冬のシーズン真っ只中に生まれた羽生君。
みんなにお祝いされて♥
ドロー会場での周りの暖かな空気感もいいよね。
勝ち負けの世界だけど、こーゆうのは素敵♪
世界平和だわ。

☆トスカさん
5年の間のお気持ちを想いました。お疲れ様でした。
まさにホープ&レガシーでしょうか?

☆プリュムさん
関西圏ってすごいな~。恐るべし。
パッと行ってシュッと買えそうなオノマトペ的感じですね。
考えられません。

☆ゆうぴん
久しぶり~。でも 寝て~~~。何時にコメントしてるのよ~。

☆ななみN
意外に積もったね。今日。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/25 10:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様 こんにちは

今日もまだ雪がチラチラ⛄洗濯物が乾きません💦子供達は寒くても元気一杯です(^^;

メイちゃん、今日も沢山の愛情のこもったキャプをありがとうございます😆やっぱり お時間かかるんですね~アニュー様がどれも素敵すぎて困っちゃいますよね(*>ω<*)

22歳のお誕生日のアニュー様 可愛い~❤
来年は日本で御祝いできますね!

今日も1日頑張りましょう☺
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.01/25 10:52分 
  • [Edit]

なりたてホヤホヤ22歳🎂 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

そうね、書き起こしは終わりがあるけど、自分の気持ちを言葉にしたり、羽生くんのどれも素敵な表情に終わりはないから、ついつい迷って後戻りとかしながらも毎日キャプってくれてるのね。
メイちゃん、あらためてありがとう😘

この入ってくるときから可愛いよねー💕

あ、そういえば💦
メイちゃんの「坂出」で思い出した!
私昨日真面目に羽生くんの「スケート人生」を語るつもりが、「スカート人生」になってしまってて(^◇^;)、いつもは投稿した後読み返すんだけど、それが昨日に限って時間なくて、休憩時間に見たら…
Σ(゚д゚lll)大変⁉️羽生くんにスカート人生歩ませちまったぜ!
慌てて訂正しました😅
メイちゃん、見〜て〜た〜わ〜ね〜。

羽生くんがスカート人生歩んでたら、今頃このお庭はなかったわよね😁

ノブくん登場までの羽生くんの目の動きが可愛いな〜❤️
「まさかイントロから…」のツッコミも👍
ケーキもよく見たら「ズサーッ」だったのね😳
俳優ハビちゃんからのおどけた顔も(#^.^#)
羽生くんの誕生祝いでみんなが笑顔になってるのも素敵だね(^_-)

今日も素敵な羽生くんをありがとう╰(*´︶`*)╯♡

交流の方でPIW体験記にお声掛けいただいた皆様、少しですがお手紙置いてますので心当たりのある方はのぞいてみてくださいね(^_-)
本記事の方の方はまたあらためて👋
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/25 12:57分 
  • [Edit]

笑顔 

メイさん、皆さんこんにちは

バースデーのキャプ&Gifありがとうございます
大変でも楽しんでやってるって言ってもらえてありがたいですヾ(≧∇≦)
自分では出来ないことなので、本当に嬉しいのです(*^_^*)

羽生くんの笑顔が嬉しいですね(´▽`)ノ
まわりが笑顔なのも、みんなに愛されてるのがわかりますよねヾ(≧∇≦)


  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:07分 
  • [Edit]

殿でよろしく♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

久々に道が凍った今朝に限って、出動要請が~💦
どいてどいて~💦とブツブツ言いながら何とか無事に帰ってきました。
雪国の皆さま、本当にお疲れ様です!

とても試合前とは思えない、かわいらしいアニューさまですね~♥
殿に気がついた瞬間の、嬉しそうなカオ~!(≧▽≦)~💖
坂出ゴールドタワーのてっぺんから叫んじゃうくらい、世界一(世界一って、いい言葉だなぁ~♡)可愛い、なりたて22歳男子をごちそうさま~♥

殿の存在は、試合でもショーでも、本当に心強いですね!
NHK杯も、GPFも殿がいる時の好調を思えば、ぜひぜひ平昌の時にはお願いしたいです!
今年のケーキはシックでカッコイイですね!
22歳ですもんね!おめでとうございます!(ナンドデモイッチャウヨ)
ところでこのケーキは日本で作って運んでるんですよね?
崩れないように運んだのか、現地で最後の仕上げのズサーを乗せるのかわかりませんが、崩れにくいように土台をフロスティング(砂糖衣)にしたのね~。
でもそれだと、クリームぺろっ♡が見られない💦のが、残念なところ( ̄▽ ̄)
味見用のクリームを向こうでのせてほしい~♡

ドロー会場でのお祝いも、みんな笑顔で嬉しい~♥
プレゼントされたチョコが金色の丸いものだったのも、ゲンが良かったですね!
今年も、GPFでCongratulation Birthdayが、見られる、見られる、見られる!
と、私も言霊で✨
メイちゃんは、名古屋で皆さまと一緒に応援 出来る、出来る、出来る!

幸せそうな羽生くんのキャプをたくさんありがとうございます💕
メイちゃんの美しいキャプ💕メイちゃんの書くメイ文💖ツボを押さえたGIF💞
華血もののプチトリアノン(//∇//)そして、ユーモア💓
どれも大好き!いつも幸せです(*´ω`*)
ユーロの間もありがとうございます!

日本海側の雪が大変なことに!
つばささん、お疲れ様です。
Hakoちゃん、大丈夫ですか?
皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:14分 
  • [Edit]

22才にはみえん笑顔~ 

メイさん みなさん こんにちは~

ァ~毎日寒いですね。大雪の被害もたくさん出ているし・・・皆さんのところは大丈夫でしょうか?昨日は洗濯物干したあとしばらくしてみたら、・・・凍ってました・・・うーん・・・最近では珍しいくらいの低温です。

あら~バースデイ映像~はじめてみますー。うれしいー。メイさんありがとう~。見逃しまくってたのですが、きっといつかメイさんがあげてくれると信じてましたー。ううう・・・かわええ・・・これ、この笑顔!本当に22才なのー!!なんて、純真無垢な・・・しかしのぶくんと絡むと少し、いたずらっ子なお顔にすぐかわるね。ちょいSなお顔?仲いいんだねー。
今回のケーキは、こんなだったのねー。これチョコケーキかしら・・デザインがすごい!ポーズがすごい!

メイさん、昨日の書きおこしのたくさんの記事も読ませていただきました。大変でしたでしょう。・・・え?記事より、キャプの方が大変?そうなのねー。いつもたくさんの羽生くんのいいお顔見せてくれてありがとう~。疲れすぎないように、睡眠時間も確保でいってくださいね!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:22分 
  • [Edit]

あぁ、可愛い💠 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

やった~✴ 可愛い💠アニューさま オン パレード💕

何もかも可愛い💠
カラフルな音符が似合いすぎ💠
にゃんこのお顔に倒れそう💠

みんなにお誕生日を祝ってもらえる羽生くん。今年は名古屋でハッピーバースデー🎵
と、歌ってあげたい❗

絶対に名古屋に「行ける❗行ける❗行ける❗」 言霊、言霊❗
只今、ジム友さんと絶対に行こうね!と、誓いあっております。
(また色々と皆様に教えて頂くと思います。お願いします)

メイさま、キャプ やっぱり、大変なんだ…目は大丈夫ですか?疲れてないですか? たまには、目薬さして下さいね。
大変でも、楽しい✴ なんか、わかる気がします✴ 本当にアニューさまは表情が豊か❤ いろんなお顔をされるから いつも(#^.^#)と、なっちゃう~✨✨✨

しかも、メイさまのホークアイが一瞬たりとも逃さないから 毎日保存、保存✌
メイさま、いつもありがとうございます✨

のぶくんとのなごなごも嬉しい。
ケーキのズサー、食べたい(’-’*)

「ちょこん」と言う表現も似合ってる✴

今日も盛りだくさんの羽生くんをありがとうございます~✨✨✨
雪かきに疲れた体を癒してくれました❤

それでは、メイさま、みなさま、
素敵な午後を~✨✨✨

(メイさま、なんでか動画見られない💦)

一言

❄頭文字「ぷ」さま、又は、プ◯ュムさま
雪でガタガタの道を頑張ってスーパー巡りしました。でも~💦どこのお店もキャンペーンやってませ~ん(;_;)
ロッテさまのイジワル~💦
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:23分 
  • [Edit]

サラ髪と笑顔♡ 

メイさま、みなさま こんにちは

書き起こしも大変だけれど、キャプが大変。そうなんですね。
心を込めて選んでくださった1枚1枚を大切にします。いつもありがとうございます。

今日はbirthdayのお話。普段の表情の羽生くんのお顔が何とも可愛いですね。
なんだか素顔の羽生くんって感じですね。
サラ髪の笑顔が最高!!

織田君と松岡さんがいたんですね。
自分をわかってくれる、心を許せる人たちに祝福されて、うれしかったでしょうね。

22歳か~。いいな~。

周りのだれもが笑顔になる羽生くんという存在。
パトリックだって、ネイサンだってしょーまくんだって笑顔。
こういうところいいですね。

今更ですが、22歳の羽生くんの1年が本当にいい1年でありますようにと願う気持ちでいっぱいです。

そして、23歳の誕生日は日本で!!

メイさま!!名古屋でひつまぶし!!!
私も食べた~~~いです。
楽しみ~♪

行ける、行ける、行ける!!!
だいじょうぶ!!!
『念ずれば花開く!!』

22歳、等身大のかわいい羽生くん、いいですね。

今日も楽しいお記事、ありがとうございました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:27分 
  • [Edit]

 

15時40分のコメは、ロールケーキです。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日も寒いですね。早く温かくならないかなぁ?と朝、まだ暗い窓の外をみて毎日思っています。

今日もたくさんのキャプ、ありがとうございます。
ほんとに、世界一可愛い22歳ですね!GPFの時にいつもバースデーを迎える羽生くん、もってますよね?
仕事柄、たくさんの子供達をいつも見ていますがこれは断言できます。こんなに可愛くて、ピュアな22歳男子はいません!賢いし、男らしいし~ほんとに魅力的ですよね(=^_^=) これからもその姿をずっと見続けたいです。

私も名古屋、行きたいです!今年こそ!トーカイですから\(^▽^@)ノ

体調崩しておられる皆さん、早く良くなりますように。
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:50分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

忙しさに隠れて、しばらくコメント出来ずにいましたm(._.)mメイさんは忙しさやスイマー伯爵にも負けず記事をUPして下さっているのに!!まだまだ修行が足りないワタクシです(;^_^A82秒反省…。

22歳でこんなに可愛らしい男子がいるのでしょうか?織田君と話したりしている時って本当に楽しそう♪見てるこちらも和みます。GPFでも祝福されてましたね。あのチョコ、メイさん買われたのでしたっけ?

トロントも寒いようですが、先日のネイサンの結果を知り、炎メラメラで練習しているのかなぁ?とにかく元気で怪我無く納得のゆく練習が出来ていますように♡

あと来季の名古屋!!私も行きたいです!!行ける!!行ける!!行ける!!私も言霊信じて頑張ります!!

少々お声かけを…

あおいさん☆入院されているとの事。回復お祈りしています。

夕鶴さん☆チョコのお話、官○小説みたいでドキドキしました。

かなかなさん☆ドリさん☆浮上して参りました~。

snowさん☆お元気ですか~?

さとにゃおさん☆来月真冬の宮○へ里帰りしてきます。温泉とスキーへ行こうかな!?

秋色さん☆みるくさん☆早朝からお疲れ様です!!

ぽじゅまろさん☆夕凪さん☆体調いかがですか?

ひょんさん☆お疲れ様で~す!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:50分 
  • [Edit]

いや~んネイサン・・ 

じゃなくて、
いや~ん、メイちゃんおひさしブリ大根♡

たくさんのキャプは愛の印、
スクロール筋を鍛えるからね♡

久しぶりなのに、こんな(バカな)コメントでごめんなさい。
loveを叫びにきたよ~♡

メイちゃ~ん、愛たっぷりのブログを今日もありがと~♡
言いにこれなくても、毎日大好きよ~♡ ぶちゅ~♡♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2017.01/25 16:25分 
  • [Edit]

ロスの時も… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
技術的なことは分からないのですが、メイちゃんのキャプやGIFが他の誰のものより美しく感じるのは、手間ひまかけておられるからなのですよね。
ありがとうございます(*´ω`*)

まだコメントしてなかった頃、夜中に記事を遡りながらキャプを延々と眺めていたこともあります。
昔は結構「アニューさまロス」に陥っていたので(*´艸`*)
ありがたかったです。

坂出、分かりますよ。昔瀬戸大橋近くのゴールドタワーに行き、黄金のトイレを見ました(^。^)
AKBグループ、四国にも!
グループものはそろそろ終わりかと思っていましたが。
女の子のパワー、凄いですね。

お祝いシーンですが…
髪型が余計に可愛らしく見せているでしょうか♡
ちょっと昔の羽生くんっぽいですよね。
カラフルな🎵付けたくなるような雰囲気持ってますものね。でも偉大なスケーターであるという、このギャップ(^。^)

たくさんの方から優しい眼差しを受ける姿は、どんな時も嬉しいです。

名古屋、行けるといいなぁ…。

今日もお疲れさまでした(*^^*)

★DELFINAしゃんお手紙ありがとうございました(^。^)

↑ハハセブンしゃん
こんな近くは初めてですね♡
ドタバタしてます〜〜(>_<)

↓ヤヨイしゃん
トイレ、スリッパも純金✨です。
今はもう見られないのかな?
顔文字可愛いね♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/25 16:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

メイちゃんは書き起こしが遅いの?でも人よりすごく速そう( °◡͐°)✧
メイちゃんのキャプやGIFが輝いているのはやっぱり繊細で惜しみない愛が成せる技♡
毎回たくさんの画像の中から明るさやサイズ決めて選び抜かれた極上の羽生くん達(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
センスのいい文章で綴られたメイちゃんにしか作れないこの世界が大好き〜〜♪
メイちゃん いつも本当にありがとうございます♡

やんちゃな男の子みたいな表情が可愛い22歳♡ᐝ(*'∀'人)
次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

言霊大切ですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!頑張ろう!

↑あ!夕凪しゃん(๑°ㅁ°๑)黄金のトイレ⁈
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/25 17:17分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイちゃん、皆様こんばんは!

今、あらためて気がついたけど、羽生くん、まだ22歳なんだ(^o^;)若いな~。
全てが大人びているので、つい年齢を忘れがちですが。

メイちゃん、いつも大変な作業をして幸せを届けてくれてありがとうございます(^-^)/無理しないでね❤

ともしゃん、お手紙ありがとう(*^^*)やっぱり私心配しすぎなのかな…。どーんと構えられたらいいんですけどね(^-^;

つばりん、娘さん、春から小学生?!月日が経つのは早いね~。私もこの前産んだはずなんだけど、いつのまにか8年も経ってる(笑)
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2017.01/25 18:02分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま
こんばんは

毎日、素敵な記事をありがとう。

行ける! 行ける! 行ける!
これだけ叫びにきました❣️

いつだったか
メイちゃんが
リアルを超えないようにって
言ってたよね。
こんなに可愛い22歳にヤラレながら
リアル乗り越えのパワーチャージ❣️

メイちゃん
甘えに来ていいのぉ💕
ごろごろにゃおん(=^ェ^=)
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.01/25 18:38分 
  • [Edit]

  

すみません
↑2つの非コメ
両方とも私です。
  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2017.01/25 19:17分 
  • [Edit]

 

坂出…私もともさんと同じく息子のテキストで一緒に覚えました(∩´∀`)∩

22才なりたてホヤホヤの羽生くん♡
このケーキは食べたかな〜
あ、「試合前は食えないよね」だったかな♡

サラ髪・ちょこん座り・糸目・にゃんこ・綺麗な歯列…gifがエンドレス〜!

今年のお誕生日は名古屋なのですね
行けますように((((((((((っ・ω・)っ ブーン


*ロコたん
名古屋のナナちゃんとは何ぞや♡
渋谷のハチ公みたいなものかしら
ともかくそこを目指して行くね♪(●´∀`人´∀`●)♪

*さとにゃおちゃん
羽生くんジグソーパズル?!
欲しい!みんなで遊びたいね[壁]_☆)キラーッ
私がノトボトケのピースをパクっ…失敬なw!
私がコソーリ持ち出すのはノトボトケだけじゃな…
パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔

↓↓御免…好きな部位が多すぎて♡



*ハハセブンさん
朝からつい…沸いてしまって…ほんの出来心です(ノ∀`*)ンフフ♪
み◯ぎに行かれるのね〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/25 19:32分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

キャプやGIF、きっと大変ですよね(;_;)
いつも本当にありがとうございます。
でも楽しんで作ってくださっているようでよかったです。見とれて手が止まっちゃうことありませんか?(*´艸`*)

ほんとにかわいい22歳💖なんだか幼く見えますね♪
イントロから歌うノブくんと、それをツッコむ羽生くん…メイコンビですね!
私もclimbさんと同じく、このケーキ日本から持っていくのか、現地調達してるのか、日本のパティシエさんが現地に行ってるのか…?興味あります。

ドローの会場で、みんなが笑顔でお祝いしてくれて、愛されてることがわかりますよね。ハビちゃん、ほんとに俳優さんみたい〜。

今年のお誕生日は名古屋なんですね♪
私も名古屋に行ける!行ける!行ける!
メイさまに会える!会える!会える!
言霊、信じてます!
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ゆうぴんちゃん
元気だよ〜♪そちらは雪は大丈夫かな?

☆ハハセブンさま
お久しぶりです♪今日の宮○は寒いところで最低気温-15℃でしたよ〜💦

☆るいるいさま
お久しぶりにぶちゅ〜聞けてうれしいです♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/25 19:51分 
  • [Edit]

  

隊長!もう~羽生君ジグソーパズル
色んな部分が足りないじゃない!

ヽ(`・ω・´)ノコラ~  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Runaちゃんも白魚の指返して~

あ、そこのアナタ(´∀`)9 ビジネスチャーンスとか思ったでしょ
企画販売はさとにゃお商事まで~
電話は012〇-280280、フリーダイヤルにゃおにゃおまで~

ハハセブンさん
ミソギ?に行くの?ああミヤ〇ね(・∀・)
雪見露天風呂いいねぇ~スキーできるの?すごーい!
おみやげ、電話↑してくれたら取りに行くから~

はちべ~ぬはん
ちょっと!鬼瓦〇造ってダレ?←ボケてません、マジです
ずんだシェイクおいしいんだー、じゃ安心してのんでみよっと(○´艸`)ウシシシシ
へんなナゴーヤ弁で12月乗り込むからヨロシク!
 ↓ ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:11分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

「大丈夫!」と手のひらを突き出してる羽生君が、鬼瓦◯造さんに見えなくもないSにゃお世代です_・)チラ
「冗〜談じゃないよ〜」(≧∀≦)←このギャグが流行ってた頃、羽生君まだ生まれてないよね( ;∀;)
メイさんも知らなかったりして( ;∀;)
↑↑↑
うそ〜ん(。´Д⊂)
Sにゃおさん、やっぱりカントーのお笑いはカラダが受け付けなかったん?|д・)
ナ・ゴヤはオオサカ弁禁止らしいよ(*`艸´)


世界で一番可愛い22歳♡
坂出一が高校名だと知りました(検索するよね)
ちなみにね…たまに「名産」と変換されることがあるよ(・∀・)←メイちゃん呼びするタイミングを逸したヒト

織田君の登場を察知した瞬間からあの嬉しそうなお顔(*´艸`)
イントロ付きにあれほど食いつくなら、今年の名古屋ファイナル、織田君にはリアルBGMで唄っていただかなくては!
くす玉割り〜の、クラッカー鳴らし〜ので、ナ・ゴヤは羽生君のバースデーを盛大にお祝いしますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

羽生君のにゃんこ〜(≧∀≦)
いっぽう、クラブメイトのハビちゃんは俳優さんみたいだし( ;∀;)
昔、ジョアニー ロシェットを見るたびに、女優さんが演技してるみたいって思ってたっけ♡

メイさん、キャプやGIFの方が大変なんですね。
手間暇かけて出来上がる愛情たっぷりのキャプだから、メイさんが載せてくれる羽生君は綺麗なんだね(இдஇ; )

そんな羽生君を、今日もはちべーぬは有難くいただきました(*v.v)。

メイさん♪
絶対に名古屋で会うぞ〜
行ける! 行ける! 行ける!
チケット取るぞ〜 (`0´)ノ オウ!
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:15分 
  • [Edit]

ホンワカ~♪ 

メイ様

今日もありがとうございます。
この誕生日のシーン好きなんです。

試合ではみんなしのぎを削っているライバル同士なのにネイサン、しょーま、Pちゃん・・みんなすごくいい笑顔でホンワカ~って感じで。

実は私、ネイサンにちょっとイラついてたんです。
心が四畳半なもんで、300点台って・・何!って・・

でね、この笑顔でみんながんばってるんだもん・・・
羽生くんには負けてほしくないけど、みんないい演技ができたらいいなっ!

つけたしなんですけど~~すごくうれしい偶然!今日は私の誕生日ですぅ。

私の誕生日に羽生くんの誕生日の記事を載せてくださって、ほんとありがとうございます。(*^。^*)
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

「大丈夫、大丈夫」の羽生くん!可愛い~(≧∇≦)
何が大丈夫なのか 私も知りたいです♥
GlF、リピリピずっと見ちゃいました♪
ドロー会場の とっても嬉しそうな笑顔も♥
メイちゃん、今日もありがとうございます(*^^*)
私も~ 「行ける 行ける 行ける!」


しぇー💦💦
昨日はすみません💦
でも… 「どんな目で…」
と 聞かれたら…
やっぱり こんな目で (゜▽゜*)…

面白いメイちゃん、大好きなんです(*^.^*)

「苦労人=明るい人」の枠を はるかに越えた明るく元気なメイちゃんも♪
皆の傷みや悲しみに 寄り添ってくれるメイちゃんも♪
がんばり屋さんのメイちゃんも♪
言い出すとキリがないのですが(^^)
ぜーんぶをひっくるめたメイちゃんの感性が、記事が、とても好きです♥

あ!がんばり屋さんと言いましたが、
ほどほどにです💨
「若い頃の苦労は買ってでもしろ」
と、よく聞きますが…
実際、若い時に体を冷やしたり、寝不足で無理をしたりしてると、、年をとってからドーンと体にひびきますからね💦
何十年か後、ロマンスグレーアニュー様のトークショーを メイちゃんとベルサイユの皆さんと、元気に見に行くために✨
無理は オヒカエナスッテ下さいね、江戸っ子で~い(*´∀`)
( ゚д゚)ハッ! 親戚の叔母さんみたいな事を言ってしまった💨

ふうおばさんより♥




ぷーこさん♥
息子さんと 似て蝶 なんて✨
うらやましいです( ☆∀☆)


みきまるさん♥
スカート人生(^w^)
あっ! スケート人生(^w^)


JYUJYUさん♥
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:44分 
  • [Edit]

世界で一番かわいい22歳‼ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今朝の最低気温はマイナスまで下がって寒かったけどメイちゃんの記事をみて暖かく感じてポチッと押しました😃

世界で一番かわいい22歳のゆづクンが
いっぱいですね😊

GIFの音符が流れる画像ゆづクンにピッタリ!

そこへ現れるノブクン🎵

ゆづクンとノブクンのなごなごも嬉しいです😍

今年は名古屋でお誕生日を迎えるのですね

ゆづクンがTV出場や出演してる間はノブクン
お願いだからかわいいゆづクンの側にいて
ほしいです🙏

メイちゃん、坂出少しわかります✌
確か瀬戸大橋近くで
四国香川県坂出という地名ありましたね?

ぽじゅまろさん、さとにゃおさん、
ぱるさん、つばささん、エマさん、
Hakoさん、月子さん、DELFINAさん、
はちべ-ぬさん交流の間に一言お声かけを
させていただきました。
お手数かけますが覗いて下さいね😊
よろしくお願いします
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/25 21:05分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

そうだよね~、キャプって時間かかるよね💦
私、録画をカットする時にコマ送りするんだけど、一秒間にすっごいたくさんのコマがあるの。これをメイ様は一枚一枚吟味してるのかと思うと、気が遠くなるよ(´Д`|||)
ホントにありがとう。

ほんとだ、何が大丈夫なのかテンション高くて、見てて楽しいね♪
織田くんを見る時の羽生くんて、なんとも微笑ましいよね(年齢が逆転してる気がするけど💦)

ちなみにこの誕生日ケーキ、続きのやりとりあるよね。ズサーッのオブジェを見て、
結「これ、フリーはないの?」
信「…誰かー!今すぐフリー作って!!」
って(  ̄▽ ̄)

ドローの時といい、今日もみんなに愛されてる羽生くんが見れて良かったです( ´∀`)
ありがとう~♪
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/25 21:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは
メイちゃんのキャプは
好きでたまらない病を日々進行させる✨
神の手だ〜神ってる(゚∀゚)✨
メイちゃんの日々のたゆまぬ努力と
キャプ魂と愛と優しさ
本当にありがとう♡

名古屋…そうだよね〜
お誕生日にそんな側に居られるなんて…
もうそんな機会、ないよね?!
(。>﹏<。)名古屋ツアー妄想炸裂

織田くんを見ている表情から
絶対に心に栄養もらってるのが
分かるよね(*˘︶˘*)
こっちまで幸せになるよ♡嬉しいね

何が大丈夫なのか…GIF何回見ても可愛くて可笑しくて笑える〜〜〜(≧▽≦)
パトリックのリラックスポーズにも(≧▽≦)

何回言っても言い足りない程可愛い♥
今日は、可愛いのとにゃんこ♡
見ながら寝るね
…もう決めてるんだ(*´艸`*)

今、車内からなんですが…ラジオから
二十歳の献血♥羽生くんの声が〜♥
ヾ(*´∀`*)ノ

♡miyaちゃん
いちばんお肌もピチピチだったかもしれない…あの頃…2年前ですよぉーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは(^^)v

世界で一番可愛い22歳♡
その通~~~りです!
登場シーンからすでに可愛いという~♡

やっぱり修造さんとノブくんの時は
最初から顔つきが違いますよね(^^♪
ノブくんが出てきたらすごく嬉しそう^m^
クレイジーなあのお方と同一人物とは
到底思えない柔らかい笑顔で、こっちまで笑顔に♡

今日は笑ってる羽生くんだらけで癒されました~
メイちゃん、ありがとう!


JYUJYUさま
お誕生日おめでとうございます♪
今日は笑顔の羽生くんばかりで、よかったですね♡
ケーキを持ってる羽生くん
JYUJYUさんへのプレゼントみたい^m^
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:13分 
  • [Edit]

うんうん、一番可愛い💝 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

やはり、コンマ1秒にかけるキャプをされる事が一番大変なのですね…先日も50枚オーバーのキャプをしていただき、改めてありがとうございます❤
手強いテロップとの戦いも…それでも楽しい、だから続けられると…嬉しいお言葉です✨

羽生くんとノブくんとの掛け合い…ノブくんの顔を見ると嬉しそうでいてSっぽい羽生くんも、ケーキを見て喜んでのにゃんこ~(=´∇`=)にゃんて可愛いの✨
ハビちゃん、俳優みたい~の後の羽生くんのお顔はビミョーだけど(笑)でも可愛い✨ライバルちゃん達からの優しい笑顔を見ると、私も嬉しくなります(*´∀`)
羽生くんはもちろん、ライバルちゃん達も、体調万全で納得のいく演技ができる事を祈ります✨
新しい時代を迎えたこの時に、応援できる幸せ、選手達の奮闘に感謝です!

メイ様、可愛い羽生くんを届けて下さってありがとうございます(*_ _)ペコリ❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:33分 
  • [Edit]

はにかむ笑顔が…(^^) 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

GPFの時は毎年誕生日にあたるからノブくんのハッピーバースデーのサプライズも恒例になりつつありますね。

部屋に入ってきたときからいきなり可愛い!
本当に22歳になる人なのでしょうか?
きょと~ん顔からのはにかむ笑顔への変化が世界一素晴らしい化学反応を起こした感じになってる(^O^)
(ちなみに坂出知ってます)

ドロー会場でもまたお祝いされて。
金色のチョコ、羽生くんのために存在するチョコ。縁起よくてありがたや~

みんな拍手してくれて羽生くんも嬉しそう。

そうだ、今度のバースデーはきっとNagoya(^^)
私も手羽先やひまつぶしじゃなくてひつまぶしや、ボリューム満点のモーニング
(食べ物ばっかやん!)を満喫する自分を描いてます。

もちろんNagoyaではメイちゃん、ベルサイユの皆さまと喜びのハグをするところまでしっかり描いております。

ここから平昌までの全試合にノブくんが同行してくれたら心強い!
羽生くんもノブくんだとリラックスできそうだし。

メイちゃん、可愛いバースデー羽生くんをありがとうございました♪
笑顔にまた癒されました。
キャプやGIF、テロップさん消しなどすごく手間がかかるのですね。
メイちゃんのお手間があって私やベルサイユの皆さんが記事を楽しめています。
本当にありがとう♪

新しいお部屋もありがとうございます。

交流も新しいお部屋ができるとのことなので、また伺いますね。

メイちゃん、少しだけ場所おかりします。

※あおいちゃ~ん、
※もんニャンちゃ~ん、
遠くからだけど『ぎゅ~!』

※JYUJYUさん、
お誕生日おめでとうございます♪

※ハハセブンさん、
○城へ?寒いから気をつけて!
頭痛は落ち着きましたよ。

※あゆちゃんさん、
お手紙くださったのですね。
必ず読んでお返事しますね。
待っていてください。ありがとうございます(^^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:49分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、一日遅れたけど昨日はブライアンとシェイの記事の書き起こしありがと~(*´∇`*)
長岡でご存じのとおり、ゆづくんの写真が載ってなかった「アイスショーの世界2」はあの時買わなかったままだよ(;゜∇゜)、だから教えてくれて嬉しかったよ~💕
Extraも写真にときめいたままでまだ読んでなかったし(^^;
だからメイちゃんの書き起こし読んでGIF見て、胸アツうるうるで( ;∀;)
ホプレガ、より特別なプロになったよ、記事(*´ω`*)💕ありがとね🎵

今日はバースデーシーンね(*´▽`人)、毎年このシーン楽しみだよね((*´∀`*))
かわいすぎる沢山のキャプ、ありがと~(´>∀<`)♡
ホント、なんてかわいい22歳・・(≧∇≦)💕
今年は名古屋でゆづくんに直接会場でハピバ言えるといいなぁ(*˘˘*).。.:*♡
もちろん、ひつまぶしもメイちゃんと一緒に食べた~い♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
今年のGPF、名古屋、行ける 行ける 行ける!
信じてチケ取り頑張るよ~ヾ(´︶`*)ノ♬

はっちゃん☆
腱鞘炎、心配してたのよ💦もう大丈夫なの?
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:57分 
  • [Edit]

 

JYUJYUさん
お誕生日なんですね!
おめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵な一年になりますように

ぷーこちゃん
お父様のお誕生日、おめでとうございます
(*´∇`*)

ぽけっとさん
教えてくださってありがとうございます。
そうなんですね~。
でも、本物の手形に変わりはないので、見せていただけて嬉しかったです。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:59分 
  • [Edit]

幸福を売る男 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさま、昨日は82番をゲットされましたね!おめでとうございます✨だけどふうちゃんのトンデモコメント(笑)へのお返事が笑えます(≧∇≦)
坂出と言えばけいひなちゃんが、マグネット付FINE HEATを見つけた場所ですね!坂出は愛媛県ではなく香川県という事も覚えましたよ(^_^)v

今日の織田くんを見て、ふと越路吹雪さんの『幸福を売る男』の歌を思い浮かべました〜

♫おいら涙売るよりも
笑い顔を売るのが好き
代はいらない 人は誰も
幸福なら おいらいいさ♪( ´θ`)ノ

織田くんがこうしてお誕生日を祝ってくださり、まるで幸福を売る男みたいです!
そして結弦さんを思い浮かべる歌詞は、

♫人が悩み涙こぼす
そんな時においらはいく
胸の中のほころびを
繕うため おいらはいく♪( ´θ`)ノ

結弦さんに生きる勇気を頂いている方々が多いと思います。結弦さん、いつもありがとうございます♡
ドローの会場でも皆さんが祝ってくださるなんて嬉しいですね。
私も来季の名古屋で一緒にお祝いをしたいです。
世界一可愛い22歳の結弦さんをいっぱいキャプしてくださり、ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ʚ ɞ ぽけっとさん
いえいえ、お気になさらずに。ぽけっとさんが実際に行かれて撮影してくださっただけで私は嬉しく思っています♡

ʚ ɞ ぷーこちゃん
お父様のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
手術をされて大変だったけど、今年もお祝いができて良かったね!
坊ちゃんのモコモコポケットに私も手を入れさせて〜 はぁーあったか〜い♪( ´▽`)

ʚ ɞ ちっひーちゃん
いつも南向きのベランダに洗濯物を干して、今日は風も吹いていたし乾いたことにしました。本当に乾いているのか、洗濯物が冷たくて判断しにくいですよね💦

ʚ ɞ ロールケーキちゃん
わーん、ファイルが見つからないのね。ロールケーキちゃんってどこにお住まいだったでしょうか?関東なら稲毛のイ◯ン、イトーヨー◯ドー、ダイエー、アルプスを、雪でガタガタ道になってる地域なら八戸のイトーヨー◯ドーや生協を探してみてください。全然違う地域だったりして💦

ʚ ɞ JYUJYUさん
24歳のお誕生日おめでとうございます✨この一年を健康で過ごして、また名古屋でお会いしましょうね。(チケット取れる!取れる!取れる!)

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
華血まみれになるほどのアイスショーをみんなも見たいよね!私も見たいわ♡

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:03分 
  • [Edit]

カラフル音符が似合う 

メイ様 皆様 こんばんは〜*:✼.。✿.

たくさんの映像財産から選び出すことから始まって、時間がかかっても
『たまらなく楽しい♡』作業で作られたコンマ1秒の世界を分かち合って
下さってありがとうございます。
メイちゃんのキャプ・GIFも文章も大好きよ〜\(^^)/
書き起こしの中にもメイちゃんの感想が、キラリとした文章が入っていて
好きなのです。

GPファイナルと言えば羽生くんの誕生日、もう切っても切れない関係ですよね。
17歳以来ほとんどの誕生日をファイナルで過ごしていますものね(^.^)

メディアの前に現れた”なりたて”羽生くん
\ カワイィー♪ /22歳に見ぇなぃ( ̄・ ̄*)
Let's go crazyケーキのズサー・チョコ、誰が食べたのでしょう⁈
バースデー・ソングとケーキのお約束事と共に織田くんが登場した時、
羽生くんは身構えもなく素直に嬉しそうにしてる!織田くんは緊張を
ほぐしてくれる方なのね。

抽選会で祝ってくれるISU運営の方や記者さん。あらためて羽生くんは
愛されているんだなと思いました。

今年のGPファイナルはメイちゃん、皆さんと一緒に名古屋で
ハッピーバースデーを歌って応援したいっ
直行便があるからすぐ行ける!家から空港まで10分強!!
あ、その前に大きな壁があった・・・・・・┗( ̄∇ ̄;)┛
口に出して祈るね♡
行ける!行ける!行ける!

瀬戸内のAKBのこと、ワタシ知ってる〜
昨日「ちちんぷいぷい」で麻友ちゃんがPRしてたよ。

ユーロの間をありがとうございます。

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカ理 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:16分 
  • [Edit]

もいちどHappy Birthday♪ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日は、毎年恒例GPF前のお誕生日おめでとうシーンですね(*^^*)
どこかで「ズサーのケーキを...」みたいなことを目に(耳に?)して、「見てないや...」と思いましたが、ぜ〜んぜん心配してませんでした!!
だって、おりこうに待ってれば、いずれメイちゃんがキャプして下さるって、分かってましたも〜〜〜ん( *^艸^)
でも...いつもすごく時間をかけて、作って下さってるんですね。
楽しいって言葉を、そのまま受け取ってかまいませんか??感謝の気持ちで大切に見させて頂きますね(*´˘`*)

今回のケーキ、皆さんも仰っているように、とてもハイセンスなケーキですね✨
climbたんが教えてくれてましたが、お砂糖こーちんぐしてあるんですね!?飾りはチョコ...パリパリッて食べてるとこ、見たかったな〜♡
織田さんとは、ホントに仲がいいことが、二人の表情からわかります(*^^*)
ドロー会場でも、みんなが笑顔でお祝いしてくれたのは、羽生さんの人柄あってこそですよね。
今年は名古屋!!近ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜いっ( °_° )わたしもとりあえず唱えておきます。
チケットが...取れる!!取れる!!取れる!!
皆さんと...会える!!会える!!会いたーい!!←アレ!?

メイちゃん、寒くて風邪をひきやすいので、どうぞ早めにおやすみ下さいね♡
今日は、可愛い羽生さんをたっぷり届けて頂いて、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

ぱるさぁ〜ん!!
ぱるさんはわたしのあったかいヒカリなの♡

ロコロコちゃ〜ん!!
一緒〜!!4時半にアラームが鳴ってもなかなか起き上がれないけど、メイちゃんの記事を見て、シャキーン(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

JYUJYU様〜!!
コーラス公演お疲れ様でした♡
そして...Happy Birthday.•*¨*•.¸¸♬
櫻井翔クンと一緒ですね(^^)

ロールケーキ様〜!!
わたしも毎日スーパー巡り...💧G県には上陸されてないのでしょうか!?

あおいちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
ゆっくりおやすみ下さい(*^^*)

いつもの電車で帰ってこなかった娘に「遅いじゃない!!」と叱ったら、「急いで帰ろうと思ってたら、先生がすっごく重そうに灯油運んでてさぁ...手伝いましょうかって声かけたら、いいの!?って嬉しそうな顔で言うからさ〜、運んであげてたら乗り遅れた」って。寒い日に少し心があったまりました(*^^*)
余談でした、すみません(^^;;

では皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:20分 
  • [Edit]

ロールケーキ様 

ロールたん、そうだったんだ~(∩´∀`)∩

おめでとう~(*´▽`*)

なんか私も運命感じてうれしいよ~♡

ぎゅ~♡

祝福のハグ♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:34分 
  • [Edit]

climb 様 


climbたんは坂出分かるよね~(∩´∀`)∩

ケーキなんだけどね…

私もそこ気になってたんだけど

ケーキの箱見える?

PCなら見えるかな?

フランスのお店っぽい文字が入ってるんだよね~💦

だからフランスのお店かな~と思ったりも。

あとね~

大事な言霊が今年じゃなくて来年になってるよ~(∩´∀`)∩


もしかして羽生くんが引退しないように…?

いつもありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:39分 
  • [Edit]

ひな様 


ひなた~ん♡

いえいえ、好きでやってることなので(*´▽`*)

楽しんでもらえてうれしいよ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:40分 
  • [Edit]

ぷちトマ様 

ぷちトマちゃ~ん♡

名古屋行けるよね、きっと♡

名古屋はいっぱいベルサイユの人いるから心強いな~✨

でも私も住んでたからちょっと分かるんだよ~♡

ロコちゃんがスマホ忘れてきませんように…( *´艸`)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:44分 
  • [Edit]

ハハセブン様 


ハハセブンたん、久しぶり~♡

そう、あのチョコ✨

フランスでは普通のスーパーにいっぱいあった~♡

いろんなサイズで。

名古屋で会おうね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:47分 
  • [Edit]

るいるい様 

るいるいたん、久しぶり~♡

愛を叫びにきてくれたの?( *´艸`)

私も好きだよ~♡CHU♥


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:49分 
  • [Edit]

JYUJYU 様 

JYUJYUたん、お誕生日おめでとう~✨

すご~い✨

今日だったのですね~( *´艸`)

素晴らしい偶然✨

ノブくんからのbirthdayソングも💛

おめでとうございます~(*´▽`*)

いい24歳の一年になりますように…♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:54分 
  • [Edit]

かなかな様 

かなかなちゃん♡

メイちゃんと一緒にひつまぶし食べる~?( *´艸`)

あ、私ね、MRIで脳を何回も診てもらったことあるからMRIの大先輩よん♡

あの金属音が怖い~💦

夜遅いときや忙しいときは

コメント無理せず寝てね♡

かなかなちゃんの愛は分かってるからね♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:01分 
  • [Edit]

からふる様 

そう、さかいで…です♡

はい、元気ですよ~♡

来てくれてありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:02分 
  • [Edit]

本当に可愛い22才🎵 

メイさん皆さんこんばんわ☺ メイさんのキャプや文章を書くのが、楽しいの言葉に、ちょっとほっとしてます。毎日大変なのではと思う時があるので  そして羽生君と織田くんのツーショットもいつもほっとします。心許してますよね❗   今日イオンに行ったら、P&Gのアイスショーの羽生君の写真付きの応募用紙ありました。 いただいてきました‼ そして私も名古屋に行きたい‼ 行ける❗行ける❗行ける‼          ハハセブンさん忙しそうですね❗ 私は元気です
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

坂出? 知りません💦 でも、STU48は知ってますよ~。劇場が船上なんですってね。船上って大変そう…陸に上がれないのかしら?

わ~(о´∀`о)世界で一番可愛い22歳になりたて男子 羽生くん。可愛い❤
可愛い💕 あ~可愛い(*´∀`)
羽生くんの笑顔は最高の癒し。
パトリックの嬉しそうな顔にそんなことを思いました。
羽生くんが貰ってた金の丸いプレゼント、メイちゃんが見つけて載せてくださってたものですね。中身はチョコなんですね。
そうか!今年は日本で誕生日!
私も。言霊 言霊
名古屋 行ける 行ける 行ける!

メイちゃん、今日もありがとうございます。

さとにゃおしゃん…
チラッとむちゃなぶりが…見てない…見てない
かえしまへん
|д゚)ノ—===≡≡≡ 卍 🐟
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:19分 
  • [Edit]

幸せ笑顔♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、羽生くんのハッピーバースデー笑顔いっぱいありがとうございます♡ 幸せ笑顔、見ているだけで私も幸せ~♪
GPFは羽生くんの誕生日と近いから、毎年羽生くんの誕生祝いシーンが見れてウレシイ~♡ 今年は名古屋なんですね♡ 来季はオリンピックシーズン、日本で誕生日をお祝いできるなんて良い事のまえぶれかしら♪ これからも羽生くんに幸せがいっぱい訪れますように♡

瀬戸内のAKB知りませんでした。長男がAKBのファンなので聞いてみよう~♪

今日、イ○ンにお買い物に行ったら、悲愴羽生くんがいっぱい飾ってあって、とても幸せ~な気持ちになれました。非公開のリハーサルが見れるなんて…。すっごく見たい~♪ 抽選に当たったことないけど、今回もトライしてみようかな。

JYUJYU様☆
初めまして。一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

ななみん☆
元気そうで良かった~♪ でも過信は禁物よ。今年あたり人間ドックとかどう?

のぶりん☆
心配してくれてありがとう♡ ウレシイ♪ ちゃんと寝てるから大丈夫だよ♪

ぴあすちゃん☆
こちらも雪は凄いことになってます。今日辺りから収まるみたいだけど、ななみんの所と同じで道路はモーグル状態です。

ひなちゃん☆
お久しぶりです。ひなちゃんも雪大変だね。お互い頑張ろうね。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑の非公開コメント、私です。
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.01/26 01:04分 
  • [Edit]

 

おはようございま〜す💦

このノブくんとのバースデーシーン✨
もう 登場するとこからかわいいけど…♡
"ん?"のお顔も♡トロける笑顔も♡ クリクリお目目も♡
お口、手で隠すのも♡にゃんこの笑顔も…♡
もう、もう すべてが可愛くて仕方ありませ〜ん💕
22歳になりたての羽生くんの、世界一の可愛さに
癒されました〜💕

羽生くん&ノブくんのなごなご♡いつも癒される〜
ノブくんと一緒にいる時の羽生くんがすごく好きです♡
羽生くんのラッキーパーソン✨って、ほんとですね!
これからもお側にいてあげてね💕

で、ちょこんと座る可愛い日本男子✨二人〜
ツボでした…(≧∇≦)♡ 可愛いすぎ〜( *´艸`)

パトリックもネイサンもしょーまくんも、いい笑顔✨
みんないい人なんだなぁ〜

今年は私もお近くで23歳おめでとう✨って言いたい♡
ちょっと弱気だったけど、私も気合い入れて!
GPF✨行ける!行ける! 行ける!ヽ(*´∀`)ノ

坂出…なんか坂出インターチェンジってニュースで聞いたことあるような〜 そんな所、ないかな?💦

キャプは、やっぱり時間がかかって大変なんですね💦
楽しいことに没頭してる時ってあっという間に時間がすぎちゃうけど…
でもメイちゃん、お目目も労ってね!
メイちゃんの愛がこめられたキャプとGIF✨今日もたくさんありがとう💕

♡てまきずしちゃん、ありがとう💕
でも次回忘れたりして…💧〜んなことはないよ♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/26 05:49分 
  • [Edit]

坂出近いです 

メイさんはじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

坂出、瀬戸大橋に反応してしまったシ・コク民です。シ・コク脱出の際は坂出が窓口です(笑)
AKBグループができるとはびっくりです~

羽生くんももちろんですが、
メイさんの愛溢れるお人柄がにじみ出ているこのブログに癒されます。

ありがとうございます。

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/29 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ʚ ɞ かなかなさま
初めまして。
シコクに住んでおられるのですね。私はまだ2回しかシコクに行った事がありませんので、またいつか訪れたいと思っています。
これからも仲良くしてくださいね。

それから、メイさまからもお願いされると思いますが、かなかなさんというハンドルネームの方が既にいらっしゃいます。お手数をおかけしますが、また素敵なお名前をつけてお越しになってくださいね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/29 23:13分 
  • [Edit]

はじめましてのかなかな様 

コメントありがとうございます✨


なんと!

シ・コク民なのですね~(∩´∀`)∩

うれしい~♡

ほんとどこに行くにも大変ですよね💦

私は今は車より飛行機で脱出?する方が多くなりました( *´艸`)

AKBグループ…

ちゃんと人が集まるのだろうか…と他人事ながら心配な気持ち💦

盛り上がってくれるといいですね~♡


あ、かなかなさん。

実はもうすでにコメント欄にかなかなさんという方がいらっしゃるんです。

なので次にいらっしゃるときにはお名前を変えて来てくださるとありがたいです。

どうかよろしくお願いします♡

またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/30 22:54分 
  • [Edit]

かなかな改めTwotwoです 

プリュムさま

ご指摘ありがとうございます!
機会ありましたらぜひシコクにまたいらしてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。

メイさま
コメント返信ありがとうございます!
ハンドルネームがかぷり失礼しました💦
TwoTwoに変更いたしました。
(これは大丈夫でしょうか?)
調子に乗ってルーブル美術館にも大塚美術館の件でコメントしてしまいましたので訂正コメントしておきます💦

飛行機という手段がありましたね!
そういえば私も東京や海外は飛行機です。
なかなかシコクから遠方行くのは大変ですよね~

どうぞこれからよろしくお願いいたします。



  • posted by TwoTwo 
  • URL 
  • 2017.01/31 22:44分 
  • [Edit]

TwoTwo様 

TwoTwoさん、お名前大丈夫ですよ~♡

これからどうかよろしくお願いします(∩´∀`)∩

ちなみに元祖のかなかなさんは四国から近い九州に住むとっても優しい方です♡

お名前が一緒になったご縁で仲良くなれるといいですね~♡

またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/01 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR