羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

恵みの雨な動画

ただいま~♡


女子会から帰ってきました~(∩´∀`)∩



もつ鍋すっごく美味しかったよ~✨






シメは

キュウ・シューのMきまるさんおすすめのチャンポンにしました✨





あったまった~✨


実は来週も女子会なんです( *´艸`)


今月は新年会が3回も💛

それぞれ違う友人たちですが

それぞれ楽しい~♡


いっぱいおしゃべりして帰ってきたら

RIKOさんが動画をupしてくださってる~( *´艸`)


170122 GPS 2016 Omnibus 投稿者 YzRIKO
※転載及び転用(キャプ画・GIF・MAD・再編上げ直し等)はご遠慮ください
フィ◯◯ディア GPS総集編
・シェイ振付(01:21頃) ・ハピバ(10:45頃) ・PPAP打合(29:38頃) ・4S-3T(36:46頃)



(RIKOさんいつもありがとうございます)


この動画、未公開映像もあって

恵みの雨だったのですよ~✨


なんとなんと待望のホプレガの振付シーンが✨


その他にもちょこちょこ可愛いシーンがいっぱい…( ;∀;)


こ、これははりきってお届けせねば…✨



そこでお風呂から出てさっそくキャプしていたのですが…




sr3.jpg



何枚かキャプしてるうちにすっごい眠気が…💦


記事をupする時間が決まっていないブログなら

眠って朝起きて時間があるときに記事を書けるのですが


ベルサイユは扉が開くのが朝の4時半と決まってるブログなので

こういうとき辛いんですよね~( ;∀;)









でも、お弁当つくるときに見てます…とか

仕事に行く電車の中で読んでます…とか

朝起きて歯を磨くのと同じような生活習慣みたいになってくださってる方からの

うれしいお言葉も今までにいっぱい頂けたので

ここは最後までやり遂げたいな~と思ってます(∩´∀`)∩







よし、なんとかスイマー伯爵に打ち勝たねば…!


…と思ってたらハッと気づくと時間がない💦


…というわけでさすがに間に合いそうにないので


涙を呑んで諦めます( ;∀;)

明日、お届けするから待っててくださいね~(∩´∀`)∩




でもこのまま何もお届けせずに

眠るわけにもいきませんので


今日もちょっとほっこりする動画をupしてから眠ります✨


先日、日本チームの動画をupしたら

「ジュンファンくんが話しかけたそうにしてる~」

というようなコメントを頂いたのでこちらをお届け♡



二人の仲良しシーン、そういえばあんまり見たことなかったような…。



とってもキュートな二人の仲良しシーンをどうぞ♡


je1.jpg
羽生くんが手を上げて…


ジュンファンくんの方へ…♡




je2.jpg
ハグ~♡



je3.jpg



je4.jpg
なんだか楽しそう…♡



je5.jpg



je6.jpg



je7.jpg



je8.jpg

可愛い二人…♡






良かったら見てみてくださいね~♡




VersaillesレポGPFマルセイユジュンファンくんと 投稿者 versaillesrose020709













今週一週間頑張ったら二月にすぐなりますね~✨



きゃ~♡


四大陸選手権までどんどん近づいてる~(∩´∀`)∩


今週も一週間、一緒に頑張ろうね~✨



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより





いつも応援してくださってありがとうございます。また明日ね~(∩´∀`)∩おやすみなさい~♡(怖いから今何時かは書かない~(笑))




Comment

がんばってくれて、ありがとう♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、もつ鍋の後の〆のちゃんぽんが・・・美味しそうだね♡楽しめて、良かった~。

そして、RIKOさん、動画、いつもありがとうございます!
見始めましたが、結構長いので、またゆっくりと見せて頂きます(*^_^*)

ジュンファンくんと羽生くんのシーン、ほっこりするね♡
羽生くん、本当に優しい・・・。
人を見て行動する人、私は苦手だけど、羽生くんは、違う。
自分のところに寄ってくる人に優しい!!動画もありがとう♡♡
四大陸、楽しみだね♪♪

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪メイちゃん
いつも、記事、ありがとう♡
毎朝この時間に来ることが、負担になってしまっていたら、ごめんなさい。
私の勝手で来ているので、4時半じゃなくて、全然いいです。
メイちゃんの好きな時間、負担にならない時間にupするようにしてね。
女子会から帰って、お風呂に入って、ふつうなら、のんびりして寝るのに、記事のこと考えさせちゃって・・・心配になります(;O;)
メイちゃんが、今頃、ぐっすり眠れていますように。

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/23 04:42分 
  • [Edit]

潤う~~~(*´∀`) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、もつ鍋おいしそう❤
みきまるさんオススメちゃんぽんいいな~
新年会って何回やっても楽しいね🍴

今日はなんと!?
恵みの雨~💧💧💧
わぉRIKOさんがupしてくださったのね~
さっそく見せてもらって潤ったよ~😆

たくさん言いたいことあるから、感想はメイちゃんが届けてくれた時にたっぷりしようかな(*´ー`*)なんかこういうふだん見られない舞台裏の様子って嬉しすぎる~💕

そしてメイちゃんが予想してた羽生くん&しょーま&さっとんの会話がバッチリ当たってた(笑)やばいウキウキする❤

ジュンファンくんとのなごなごもシェアしてくれてありがとう~💕時間切れなので夜にゆっくり見せてもらうね(^o^)/

それにしても羽生くんのハグの包容力といったら…❤見ているだけで温まるわ

朝はね、メイちゃんに会えるだけで「いるよ~」ってだけで嬉しいから記事はゆっくり書いてね。いつもありがとう(*´ー`*)❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/23 05:55分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようござます。

昨日は、ムーランルージュ✨へ連れて行ってくれてありがとうございました。
フレンチカンカンのポスター…素敵でした。「あごの人✨」は…(o_o)
キャバレーのショーの様子は、おぉぉ〜!(〃ω〃)
本場のフレンチカンカン♪観て来れたのですね〜♡
曲は、日本の運動会で( ̄▽ ̄;) 確かに…。
「ロクサーヌのタンゴ」は、トリノの大ちゃん、16歳のキム・ヨナ、記憶に新しいのは村上佳菜子ちゃんですが。
大人の魅力で羽生くんの✨……どんな感じでしょうね。
ボストンの、アシュリーの「ムーランルージュ」は記憶に残る名プログラムでした(*´꒳`*)

メイさん、昨日の女子会楽しめて良かったです(´∀`)
もつ鍋、美味しそう♪ Mきまるさんオススメ、シメのちゃんぽん♡あったまりますね。
フィ◯◯ディア GPS総集編✨(RIKOさま、いつもありがとうございます)未公開映像も嬉しいです(´∀`)
充実の内容✨EX公式練習の3人のなごなご♡のところの会話もちょっと聞けて♪ そしてスワンさままで〜♡
ジュン・ファンくんとの楽しそうなシーンもUPしてくれてありがとうございます。羽生くん、優しい笑顔とハグ。いつも自然に心遣いができる人ですね。

メイさん、スイマー伯爵のお誘いの中…記事を書いて下さりありがとうございます。(怖くて書けないくらいの時間に〜💦)
今月は3回の新年会とのこと。記事はメイさんの負担にならない時間で、どうぞ無理のないようにお願いします。
いつも素敵な記事と、今日もあったかい恵みの雨をありがとうございます♡
四大陸まであともう少し。心が潤いました〜

・ぷーこさま
昨日はお返事をありがとうございました♡
↑ロコロコさま
↓みるくさま
朝の皆さま
おはようござます(^-^)
・さうさま
お返事をありがとうございました♡
・ななみNさま
お仕事、もう少しお休みですね。え?お家でお仕事⁈
・ぴあすさま
生協近いです♪ありがとうございます。
・ぷちぷちトマトさま
稀勢の里関 初優勝の涙✨夫がもらい泣きでした( ;∀;)

↓秋色サンドさま
おはようございます。
今、リハビリの待合室です。雪が降ってきました☃️(8時50分)

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/23 06:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

女子会、モツ鍋おいしそう😊
おいしいものをたべて、
楽しい時間が過ごせて、よかったです。

フィギュペデイア録画したけど、
まだ見ていないので、
楽しみにしています😆

ジュンファン君、
私も気になっていました。
しょーま君とさっとんと
なごなごムードの脇で、
羽生君に話しかけたそうに
行ったり来たりしていたように見えて。
でも、ちゃんと
なかよしシーンもあったんですね。
羽生君に話しかけられて、
うれしそうなジュンファン君。
それでもどこか緊張感のある表情。
憧れのプルシェンコさんと話してる、
羽生君の姿と重なりました。
ジュンファン君にとって羽生君は、
目標にする憧れの選手なんですよね。

メイちゃん、スイマー伯爵と戦いながら、
こんな素敵なシーン届けてくださり、
ありがとうございます😆
でも、でも、どうぞスイマー伯爵には逆らわず従ってください。
私も彼にはさからえません。
厳しいように見えるけど、彼はメイちゃんの体のことを考えてくれているのですから…。

なので、メイちゃん、
眠い時は記事は心配しないでね〜😊
しっかり睡眠とってくださいね〜😉

朝から恵みの雨、ありがとうございます😊
今日も一日頑張れそうです。
皆さん、一週間の始まり、頑張りましょう!

↑ぷーこちゃんおはようございます!
↑ロコロコちゃん、ぱるさん、おはようございます!



  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.01/23 06:30分 
  • [Edit]

今週も1週間楽しく・・・ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、昨日は女子会たのしかったんですね。
もつ鍋、おいしそう!
ちゃんぽんのシメもいいですね。
今月新年会が三つもあるんですね。いっぱいおしゃべりできていいですね。

フィギペディアGPS総集編ですか!
今は見られないので、あとでゆっくり拝見します。
未公開映像、ホプレガの振付シーンがあるんですね!
楽しみ~
RIKOさま、いつもいつもありがとうございます。

マルセイユのジュンファンくんとのなごなごシーン、
思い出します。ジュンファン君が同年代のころの羽生くんにすごく似ていて・・・
練習着だとほんとに似てるんですよね。髪型も・・・
背はもう羽生くんを超えましたね。KOREAは一人しかいないから、最初の国別の
紹介シーンの練習のとき、一人で手持ち無沙汰にしていて・・・なんか可愛かったです。
羽生くんがクリケットのお兄さんでアジアの仲間で良かったですね。
このとき、二人は英語で話していたんでしょうね。
素敵なシーン、メイちゃんのおかげで何回も見ることができて嬉しいです。

それにしても、女子会のあとでスイマー伯爵さまと戦いながら、書いてくださるメイさま、
本当にありがとう。

続きを楽しみにしていますね。

ぷーこちゃん、ロコロコちゃん、ぱるさま、みるくちゃん、
早起きの皆さま、おはようございます。

今週もメイさまやベルサイユの皆さまと一緒に楽しく、がんばります。
よろしくお願いします。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/23 06:48分 
  • [Edit]

恵まれました 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
スイマー伯爵と闘いながらの記事をありがとうございます

でもやはりステイヘルシー❗
メイちゃん 眠いときはしっかり寝る事を優先にして欲しいと思います
記事は後程…とかお休みでもノープロブレムです
その時はちゃんとお利口に待っていますから安心してくださいね

もつ鍋、〆のチャンポンも美味しそうです
我が家は昨夜は水炊き→雑炊でした
一夜明けると体は正常な反応をしていて+0.7㎏💦
でも冬はやっぱり鍋ですよね~やめられましぇん

何とうれしやフィギィペデイア様の恵みの雨✨
メイちゃん RIKOさん 本当にありがとうございます
全て見ました 感無量です😍

貴重なシェイリーンさんの振り付けシーンも
ロコちゃんの言うとおり メイちゃんピタリ賞の日本チームの会話も 舞台裏の羽生君の呟きも その他いろいろ
とても心にしみわたり ハッピー気分になりました

勿論羽生君の数々の演技は「あの感動をもう一度❗」とタイトルをつけたい位で、改めて元気をいっぱい注入してくれました
中には振り付けが一部変わっている所も見つかったりしてなかなか興味深かったです

メイちゃんからのギフト、ジュンファン君とのなごなごも癒されました
本当にありがとうございます

着々と4大陸が近づいてきてますね
羽生君が順調に元気で練習を出来ていますように🍀

皆さんにとっていい1日でありますように🌱
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/23 07:02分 
  • [Edit]

憧れのフィ〇〇ディア 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

やっぱり〆はちゃんぽんですよ😊
女子会楽しめたようでよかった。
スイマー様と闘ってくれたのね。

そしてRIKOさん動画💕ありがとうございます。
この番組ね、前々から見てみたいと思ってたんですが、映らないのよ😓
未公開シーン、ありますね〜(*´∇`*)
先日のメイちゃんのアテレコシーンも♡〜 (●′艸'●) 〜♡
誕生日も🎂
これはゆっくりじっくりでいいからね。

メイちゃん無理しなくても、朝起きて記事がないと心配だけど、「眠いから後にするね〜」とか「お休みするね〜」の一言があれば待てるわよ☝️️

ジュンファンくんはね〜、私も気になってたの。
韓国ひとりだから、日本の3人が仲よさそうに楽しそうにしてるのを横で見てて、会話に入りたいんじゃないかな〜と思って。
でも、ちゃんと羽生くんと会話できてたみたいで安心した☺️
ほんとに背格好そっくりな2人、こうして並んで見れるの貴重だから嬉しいな(o^^o)
メイちゃん今日も眠い中ありがとう😘
皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡


  • posted by Mきまる 
  • URL 
  • 2017.01/23 07:13分 
  • [Edit]

恵みの雨☆ 

おはようございます(^^♪

プチ砂漠横断の中、恵みの雨が~。
RIKOさんありがとうございます。
あとでゆっくり見させてもらいます♡
メイちゃん動画UPありがとう。
ジュンファンくんと仲良くしているところ嬉しいな。
私も気になっていたのよ。
お二人共、体格がそっくり。
羽生くんの笑顔に、こちらも癒されます♡
あーかわいい。

メイちゃん今日もありがとう。
毎日記事をあげるってとても大変。
どうか無理はせずに、スイミンダイジにしてね。
ありがとう。

羽生くんが実りある練習を積めていますように。
みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/23 08:12分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さまおはようございます。

全米を見てたので、今日は早めにこちらに来ました♪

いやあ、ネイサン大事件でしたね~!!
まるでクワドマシンだわ、とんでもない選手です(^_^;)

これから演技構成の部分でどれだけ磨いてくるか、注目して見ていきたいと思いますが、羽生くんの凄さをまた思い知りました!!!

メイさま、お鍋女子会楽しまれたようで、お喋りも女子には元気の素ですよね♪
その後の更新、睡眠大丈夫ですか~???
RIKOさんの動画、いつも感謝しています。
朝からかわいい笑顔に癒されました~❤

今日という日が、皆さまにとってより良い1日でありますように~!!

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.01/23 08:30分 
  • [Edit]

自然な気配りで… 

メイちゃん皆さまおはようございます。
モツ鍋、食べたことないのですが…女の子たちに人気ありますよね。身体にも良さそう(*^^*)

普段なかなか会えないお友達と会えたりする時期ですよね。女子会楽しんで来て下さい♡

フィ◯◯ディア、まさかこんなに未公開映像を紹介して下さるとは思いませんでした。
こちらにもUPして頂きありがとうございます。

ジュンファンくん、髪型羽生くんと被ってますよね♡
身長は見るたびに伸びていてびっくり!
ナムくんといい、いつの間にか羽生くんを
追い越して(*´艸`*)

後輩の皆さんからしたら羽生くんは神さまみたいな存在だと思いますが、どの方もとてもリラックスして話されますよね。
そんな空気を作っている羽生くんって凄いなぁと、いつも思います✧

動画ありがとうございました。
どうぞ無理のないよう…(*^^*)

★かなかなしゃん
NHK杯、ホント行って来れて良かったね!
来季また元気に出かけるためにも、膝、回復してくれるといいね。

★あおいしゃん
交流にお手紙残させて頂きました(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/23 08:43分 
  • [Edit]

潤い 

メイさん 皆さん おはようございます。

今日は、半年毎の娘の通院日なので、仕事はお休みです。
娘は定期的に病院で血液検査して、薬の量を調整してますが、外見では持病があるのがわからないほど元気なんですけどね〜。

いつもは、夜に来ますが、そんなこんなで朝来ました!

朝から、rikoさんの動画にジュンファン君とのなごなご観られてrikoさん メイさんに感謝です。

でも、皆さんが言う通りで、stay healthy ですよ💓
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.01/23 08:51分 
  • [Edit]

おはようごいます 

女子会から帰られた後の記事作り、当然夜遅くなりますよね。(もしかして朝に近い?)
毎朝の記事UP、本当に頭が下がります。

RIKOさん、いつもありがとうございます!
フィギペディア見られないので、凄く嬉しいです。
見たかったシーンがいっぱい。いいですね~この番組。
メイさん、見せて下さってありがとうございます。
これはキャプしたくなるシーンてんこ盛りだと思うので、どうぞゆっくりやってくださいね。

EXの動画、ありがとうございます。
ジュンファン君、どこかで「羽生選手とは挨拶を交わす程度の仲」みたいなことを言っていたようですが、私はそんなことないと思っていたんです。
結弦君が、明らかに自分をリスペクトしている子を、可愛がらないわけがないですよね。
結弦君自身、憧れのプル様やジョニーに目を掛けてもらって嬉しかったはずだし。
今日の動画で、仲の良いところが見られてよかったです(^^)スッキリ

四大陸、楽しみにしてますよ~♪
その前に、私はユニバーシアードも・・・。

で、怖いから何時か書かないって・・・何が怖いんですか~?(笑)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/23 09:51分 
  • [Edit]

今年の目標は・・・? 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

時間いっぱいに記事をUPしてくださってありがとう。
ご無理なさらずに・・・。今年の目標に向かって頑張って~。

もつ鍋いいですね~。
この寒い季節に染みますね~。

動画、UPしてくださってありがとうございました。
とても興味深かったです。

☆彡を見るような視線の動きのレクチャー、なるほど。
仰ぎ見るような感じ?羽生君ならではの感じでしょうか。
教えられた振りをすぐ自分のものに取り込む力も才能ですね。
「素晴らしい」って言われてましたもんね。
何か 私も嬉しい♪

恵みの雨ですね♪

そして、ジュンファン君?知りませんでした。
でも、この間の動画でかまってもらいたいオーラは見えました。
かわいいな~って。
ほんと、背格好から髪型からそっくりですね。
わけ隔てない愛をくれる羽生君は皆さんから慕われているのでしょうね。

メイちゃん、ちゃんと寝てね~。

☆月子さん
ご心痛ですね。娘さんが良くなりますように。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/23 10:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、スイマー伯爵と戦ってくれたんですね〜♪でもあまり無理せずね〜♡
フィギペディアはお宝映像がいっぱいあったね〜♡記事楽しみにしてるね♡

ジュンファンくんとのなごなご映像、どうもありがとうございます♡
ジュンファンくん、背が伸びてイケメンなお兄さんになったね〜♡クリケではどんな風に一緒に練習してるのかな?

寒い日が続いていますが、メイちゃん、皆さま体調にお気を付けて♪

☆えむえむちゃん、プリュムさん、ふうさん、まりさん、すみかちゃん、エールちゃん、JYUJYUさん、エマさん、ハル子さん、miyamapenguinさん、サンドさん、Luluさん、ロコちゃん、Hakoちゃん、ねこちゃん、チビフモちゃん、Minちゃん、ぷちトマさん、ドリさん、リーフさん、のりかさん、はっちゃん、みるくさん、うららちゃん、ともちゃん、ベイブちゃん、zuzuちゃん、けいひなちゃん、かなかなちゃん、あいさん、メイちゃん☆
全日本の間に18日に一言ずつですが、お手紙を置かせて頂いています♡もうお読みくださっていたらすみません💦

↓10:24の非コメは私です。ご心配なく♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.01/23 10:14分 
  • [Edit]

メイちゃん、無理しないでね 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

女子会楽しまれたみたいですね(*^^*)
もつ鍋~実は私ももつ鍋にしたんです
体が暖まるから冬は鍋が一番
メイちゃんと一緒でーす
わ~い\(^-^)/
しかし、私はヒヤごはんが残ってたから雑炊にしちゃった♪

ゆづくんとジュンファンくんのナゴナゴ可愛い( 〃▽〃)
私、ジュンファンくんも可愛いって思ってるんですよね
あっ一番はゆづくんですよ!!
それは、何があっても変わりません
メイちゃん、動画ありがとうございました

RIKOさん、見たかったんです
このシェイリーンとの振り付けシーン
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
感想はメイちゃんが記事にされてから書きますね( v^-゜)♪
メイちゃん、眠いときは無理せず寝て下さいね
メイちゃんの今年の目標…忘れないでね

みきまるさん
熊本のPIWのレポありがとうございました
早速田中さんを見つけるなんてさすが~
お隣さんのお話しも楽しかったです

プリュムさん
私も京都タワー、夜のタワーを見るのが好きですよ(*^^*)
西京区からでも、車運転していて見れる場所があるんです

今日も寒波みたいですので、風邪引かないように頑張りましょうね(*^▽^)/★*☆♪

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/23 10:33分 
  • [Edit]

復活✨ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

もつ鍋美味しそう~♡と、書いておきながら、まだ食べたことナイ( ̄▽ ̄)
でも、あったまりそうですね。
女子会が楽しめて良かったです~。
で、寝ていない、と。 ……メッ( ̄^ ̄)

BSやCSの雨が降らないので、恵みの雨がうれしいです~💖💖
RIKOさま、メイちゃん、いつもありがとうございます!
RIKOさまがいつもお宝映像の場所を教えてくださるのが、ありがたいです!
お宝映像の宝庫でしたね~✨
EXの3人の会話は、メイちゃんの予想通りじゃないですか!!
戦友の顔を整えているところも、カワイイ♡

ジュンファンくんが近くにいたのは、羽生くんが声をかけたからなんですね!
お兄ちゃんがいますね( *´艸`)
ハビちゃんやジュンファン君は一人での入場でしたもんね。
なごませていただきました💕

メイちゃん、頑張り過ぎは禁物ですよ~。みんなメイちゃんのことが大好きですから、無理はして欲しくないんですよ~。
メイちゃんのおかげで、砂漠も超えられるし、羽生くんを待てるんだから、メイちゃんを待つことだって、ワケないんですよ( ̄▽ ̄)💕
スイミンダイジですよ~!4CCに向けて体調を落とすわけにはいきませんから、私もこたつじゃなくて布団で寝るようにします💦

今日はちとガックリ来ていたのですが、フッカーツ!
皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/23 10:35分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

昨日はバタバタしてたから、フィギペディアまだ見れてなくて…💦💦
録画してあるからゆっくり見ます♪♪
ゆづ成分たっぷりな上にお初のシーンもあるんだね🙌🏻
見るの楽しみだ〜〜(≧∇≦)💕

ジュンファンくん、確かに声かけたそうだったね♡
かわいいね〜♪
彼もなかなかすごいよね。
結弦くんの背中を追って、どんどん伸びてくる若手が本当にたくさんいるね。
そしてベテラン勢だって、まだまだ負けてない。
ほんと、すごい時代になっちゃったね;^_^A

でも「誰からも追随されない羽生結弦」だもんね、信じてついて行きます!!
まずは四大陸、どんな演技を見せてくれるのか本当に楽しみです✨✨
体調万全で、いい練習が出来ていますように☆彡


メイちゃん、昨日のもつ鍋美味しそうだね〜〜🍲
楽しい時間を過ごせて何より😌
で、、、
何時に寝たの❓❓
なんとなく想像つくけど、あえて触れるのはやめておきます(笑)
でも無理はしないでね〜〜。
いつもありがとう〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/23 12:08分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイ様
皆様こんにちは(^^)
メイ様、女子会、楽しまれたようで良かったですね
もつ鍋、美味しそう…みきまるさんがシメは、チャンポンよと言ってくれたんですね❤
メイ様、お喋り一杯されて本当に楽しかったでしょう良かったですね💞
楽しい時間は、あっという間ですが…睡眠は大事ですから
無理しないで下さいね✨
ゆづ君と、ジュンファン君の、仲良しのところ本当に可愛いですね💞
今日も記事を、ありがとうございました(^-^)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/23 13:57分 
  • [Edit]

もつに~うまそう~ 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 昨日はムーランルージュのレポ、ありがとうございましたー。昨日は遊びに来られなかったので、今、ありがたく拝見致しました。ムーランルージュってキャバレーなのですねー。イヤー普通にショーとかをする劇場なのかと思ってましたよ。セクシーなドレスをまとったマダームがいくお店・・・なのですね。なんだかメイさんの文章から一緒にショーを体験したような気分が・・・ちょっとドキドキ・・・そして、あごの人ーなんかわかるわ、その表現。私も、ディズニーの王子様系はちょと苦手なの。へへ・・・やっぱり王子といえばあのお方よね。

女子会も楽しんできたのね。モツ煮~おいしそう~。実は食べたことがないの・・・。これは美味しそうだね。暖まりそう!
ジュンファンくんというのですか?このかわいい子は!なんだか、羽生くんのお若い頃に似てますね・・・弟みたいー。

メイさん 遅くなってお疲れの時は無理はダメよう。丈夫でも体調崩すのはそんなときだから、疲れたらスイマー伯爵さまに連れて行ってもらってね。
メイさん 今日もありがとう~。

☆RIKOさん
動画いつもありがとうございます。ゆっくり拝見致しますね。

☆月子さん
お嬢さんのこと、ご心配ですね。月子さんも寒いのでお気をつけて。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/23 15:16分 
  • [Edit]

こんな寒い日でも、羽生くんに会うとあったかくなります。 

メイさま みなさま こんにちは
寒い冬の昼下がりですね。こちらはお昼前から雪が降り始め、今は大雪警報発令中です。

メイさま、もつ鍋、美味しそう。今日の夕ご飯は、うちもお鍋にすることにしました。
先ほど、畑へ行って雪の中から白菜と大根、水菜、春菊をとってきました。
さむかった~。つめたかった~。

その後は、こたつむりになりながら、今日もまた昨日のGPS総集編を見ていました。
滑っている羽生くん、吸い込まれそうです。RIKOさまから教えてもらったポイントもチェックしながら・・・。(RIKOさま、メイさまありがとうございます)
もう、何回もリピして、羽生くんのところだけ見てしまうちょっと他の選手に申し訳ない、いけないぷちトマになっています。
シェイリーン・ボーンさんとこんなふうにして振付けをしたんですね。2016年6月、あのFAOIの時にはこうして氷の上にいたんですね。

メイさま、これはキャプお願いしたいところいっぱいです。ゆっくりとお願いします。

ジュンファンくんとのなごなごシーン、二人ともなんてかわいいんでしょう。
貴重なお写真ありがとうございます。

無理しないといいながら、言えないくらいのお時間まで頑張ってくださるメイさま、本当に無理はいけません。ヴィンテージ部のハシクレからのお願いです。お体大切にしてくださいね。

この後、雪の中のご帰宅の方もいらっしゃると思います。少し早いですが、お気をつけてお帰り下さいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/23 15:24分 
  • [Edit]

 

みきまるさんオススメちゃんぽんでの〆!わかります〜( ´ ▽ ` )ノ
主人がキュウ・シューなので♡

メイちゃんて女子会などでお帰りが遅そうな時…いつブログを書いたりされてるのかなと思ってたの
身体を優先でスイマー伯爵と仲良く…♡ね

フィギペディア総集編、クリムキンとズサーの相談をしているシーンで気が付いたのだけど、羽生くんはズサーのことを「HE」と呼んでる…ように聞こえて、少し新鮮でした┏( ゚ω゚)ゝエッ


話しかけたそうなジュンファンくんを取り上げてくれてどうもありがとう〜♡♡
羽生くんとハイタッチにハグ(=´∀`)人(´∀`=)
憧れの羽生くんとなごなご…ああ癒される
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/23 16:04分 
  • [Edit]

こんにちは(*´ω`*)ノ)) 

もつ鍋〜見ただけであったまるぅ
今朝はこたつむりでメイちゃんの動画と
RIKOさんの動画観させてもらったよ〜
貴重な動画ありがとう!!
「こたつむり」使用料はさとにゃおちゃんへ〜((っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰
ちょっぴり?胸が(´>ω<`)きゅ〜っとなったよ
もうちょっとだね、早く会いたいね
がんばってるかな〜羽生きゅん♡
ネイサンの動画も見てみようと見てたら寝てた(´▽`*)アハハ

またまた雪がすごい事になってるよ〜
頑張らねば〜(*´▽`)ノノ
↓↓
ななみん♡
Σ(゚Д゚ υ) アリャもう仕事〜
でと仕事して元気になるってあるよね!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/23 17:20分 
  • [Edit]

今夜は鍋~ 

メイちゃん~ こちらは大寒波がまたまた到来~
いくら暖房しても、冷蔵庫の中にいるみたい。大雪でつながった屋根が、ゲレンデのようだわ♡ さあて、そろそろ社会復帰しなくちゃ!です。

もつ鍋。温まるよね~ 寒い冬は鍋に限ります。もつ鍋を見てから、今夜は絶対鍋!と意気込んでいたのに、「これ食べてよね」と、主人がお取り寄せのエビフ○○を持ってきた。
う・う~~~ん・・・ どうしよう?

シェイリーンコーチの振り付け・・・感動です♡
あれは、流れ星を見ていたのね・・ 
ひとつひとつの振りに思いがあって、意味があって、そうしたことを知ると更に、このプログラムに輝きが増してくる・・
至上最高難度のプログラムなのに、その技術以上に、心を揺さぶられるメイプログラムとして完成する日も、近いと信じています。

ジュンファン君♡
小さい頃の羽生君の髪形にちょっと似てる?遠目で見ると兄弟みたい♡ 

メイちゃん 今夜は早めに眠れますように(*^。^*)

ぱるちゃん miyaちゃん
ちょっとだけ お仕事しました。休み明けクラスの子ども達の欠席が倍増の報告・・・ ここからは免疫ばっちりの私の出番だわ

ともちゃん
昨日の違和感のお話・・ あ~しばらく行ってない~ 何日ぶりだろ?と数えるとたった3日4日だったり・・ 1週間もいなかったときには、え・・えっと、何から話したら・・? としばらく佇んでしまったよ? 

↑↓わわわ(;゜∇゜)
miya miyuサンドイッチ~❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/23 17:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは
もつ鍋…何年前か思い出せないくらい
しばらく食べてな〜い(๑´ڡ`๑)💦💦
メイちゃん、これで来週の女子会までスタミナOKだね✨

はりきってお届け…♡って

♡ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ♡

この黒ずくめのサラ髪だけでも
幸せなのに…キャ~💓楽しみ♪
でもメイちゃんムリしないでね〜
お互い目標は気にしないとね(゚∀゚)✨
(…守らないとね、とまでは強めに言えないの(笑))

ジュンファンくんにウンウン、ウンウンって何やら一生懸命頷く羽生くん♥
…会いたくなるね
もうすぐ2月だね!

メイちゃん、RIKOさん、大切な恵みの雨を見せてくれてありがとう♡

トロントも寒そうだね
羽生くんも鍋食べたりしてるかな?
良い練習が出来ていますように

↑↑miyaちゃん、ななみNちゃん
明日のお出掛け気を付けてね⛄!!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/23 18:04分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

女子会楽しかったようでよかったです♪
もつ鍋もちゃんぽんもおいしそう〜💖
スイマー伯爵と闘いながらも今日も記事をUPしてくださってありがとうございます(;_;)無理しないでくださいね〜💦

GPS総集編…未公開映像あったのですか?
うわ〜ん録画すればよかった〜💦
メイさま RIKOさま 動画ありがとうございます✨
これから見ま〜す。楽しみ〜💖

ジュンファンくんとの仲良しシーン…なごみますね♪
ジュンファンくん初めて見たとき、女の子かと思っちゃいました💦
ほんとに羽生くんと雰囲気似てますね。

全米選手権やカナダ選手権もすごかったみたいですね〜。今後の試合がますます楽しみになってきました。
羽生くんも元気に練習できていますように…✨

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ともさま
うちの息子、部活でワンダ○コア使ってるみたいです。もやしっ子ですが、結構腹筋ついたみたいですよ♪修行がんばってくださいね。応援してます📣

追記)
こっちに書いちゃいけないこと書いてしまったかもしれません💦削除しました。すみませんでした…m(_ _;)m
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/23 20:03分 
  • [Edit]

優しいお兄ちゃん♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、昨日は楽しく美味しい女子会だったようで、何よりです(*^^*)
モツ鍋...わたしも食べたことがありません(^^;;お写真、とっても美味しそうなので、今度やってみようかな〜(^^)
ちなみに、うちは昨晩『とり野菜みそ』のお鍋でした♡

そして...メイちゃんとRIKOさんが降らせて下さった恵みの雨な動画、ホントに心に染み入りました(*˘︶˘*)
ホプレガの振り付けのシーン、こんなふうにひとつひとつの動きに意味があって...想いを込めて...作り上げていかれるんだなぁ〜って、感動しました✨
GPシリーズの振り返りも、お庭の皆さんと、ドキドキハラハラワクワクしながら観戦したことを、懐かしく思い出しながら、も一度じっくり...( *^艸^)

ジュンファンくん、知らなかった無知なワタシ...(ーー;)羽生さんとおしゃべりできて、嬉しそうな横顔が可愛い〜♡

じゃぱぁ〜ん三人組の会話の中で「さっとん」呼びが聞こえて、うふっ♡となりました。四大陸やセセンでも、おめにかかることができますように...✨

RIKO様、貴重な動画を見せて頂き、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
メイちゃん、女子会の後、頑張って記事を準備して下さって、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
...でも...お願いだから、眠い時は逆らわずに寝て下さいねー!!!!!!!!

ぱるさぁ〜ん!!
風邪ひかれちゃったんですね(>_<)お大事にされて、しっかり治して下さいね♡

月子様〜!!
初めまして(^^)お嬢様のこと、ご心配でしょうね。お薬が効いて、よい状態が続きますように...♡

あおいちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
寒いよ〜(*_*)でも、動画であったまったね♡

ナマアシJKが帰ってきました。「風邪ひくから、早くお風呂に入ってあったまんなさーい!!」失礼しました(^^;;
皆さんも、あったかくしておやすみ下さい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/23 20:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは〜今日は夜コメです
女子会のモツ鍋、美味しそう、
九州の〆はちゃんぽんなんですね!
今度挑戦してみたいです

RIKOさん、いつもありがとうございます、お宝動画ですね💓
帰ったらゆっくり拝見しますね!

メイちゃん、スイマー伯爵との闘い⁉︎どうか、無理なさらず、四大陸に備え、ステイヘルシーで、睡眠大事です
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/23 20:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、新年会楽しめてよかったね(´>∀<`)♡1月に新年会3回なのね、毎回楽しみだね~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日はもつ鍋楽しんだのね🎵
〆のチャンポンは本当に美味しいよね٩(๑>∀<๑)۶♡
私、もつ鍋の味は好きなんだけど・・生粋の博多っ子なのに、じつはもつ自体はなんだか怖くて、もつ鍋ではお野菜とチャンポン専門でーす(^^;

昨日のフィ○○ディア、ほんとに恵みの雨だったね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
感想はメイちゃんが記事upしてくれた時に書くね(*๓´╰╯`๓)♡

ジュンファンくんとのほっこり動画、またまたお宝をありがとね~(*´▽`人)💕
ジュンファンくん、ゆづくんに似てるよね(*゚▽゚*)✨
おしゃべり、ハイタッチ、ハグ、あ~兄弟に見える~(*´艸`*)

メイちゃん、眠い時は記事は無理しないでね(;゜∇゜)
4時半ルール、原則でいいと思うよ~
ほら、ゆづくんだって、ルーティンを見直したいんでしょ?(つω`*)
メイちゃんも、ねっ|・ω・*)チラ

ではでは今夜は早く寝てね~(^^)/(自分にも言い聞かせる~)

夕凪ちゃん☆
うんうんありがとね~(*´ω`*)、悪化しないように椅子の生活してるよ╮(╯▽╰)╭
ゆづくんに会うために遠征することが生き甲斐だからね((*´∀`*))
来月頭はMRIだ、ちょっとドキドキ~(^-^;
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/23 22:14分 
  • [Edit]

「へ」なの? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

CS見れないので、とってもありがたいです~RIKO様、いつもありがとうございます♥
RIKO様が教えてくれたポイントの所しかまだ見れてないのですが…
ズサーじゃないの?え?ズサーだよね?
え?「へ」なの?…( ̄▽ ̄;)

ジュンファン君とのなごなご~カワイイ兄弟✨ジュンファン君はシャイなのかしら?
うんうん、カワイイ…でも、羽生くんの次だけどね(*´艸`)
大笑いしてる羽生くん見ると、幸せ物質が出てくる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

メイ様、もつ鍋女子会、楽しまれたようで良かったです👌
メイ様が甘えてくれたら嬉しいのになぁ✨そしたら、ぎゅ~ぎゅ~ハグハグ、チュッチュッしちゃうのに❤エッ?イラナイ💦
では、スイマー伯爵とは戦わず、Versailles時間の記事をお願いいたします(*_ _)ペコリ

いつも、頑張って愛を届けてくれる、メイ様が大好きですよ❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/23 22:31分 
  • [Edit]

お奉行様〜 

メイ様 皆様 こんばんは〜*:✼.。✿.

もつ鍋奉行のお役目、お疲れ様でございましたm(__)m
もつ&野菜エキスたっぷりのお汁がしみ込んだチャンポンで鍋シメ!!!
素晴らしい仕切りでございます♪(o ̄∇ ̄)/
来週の鍋奉行も楽しんでね^^

紹介して下さったRIKO様の動画を見せていただきました。
お宝映像が本当にいっぱいです・・・・・キャプやGIFが楽しみですけど、
睡眠休養を最優先して下さい、ねっ(•ө•)♡

先日のEX練習動画で、日本の金銀銅3人組のそばでジュンファン君が
寂しそうにしていたのを覚えていました。韓国から1人だけですものね。
背が高くなったけどまだ15歳のジュンファン君に対して、
✨4連覇✨羽生くんの頼もしいアニキぶりがいいね(⌒・⌒).。.:*♡優しいよねぇ.。

4CCに向かって、1月も目いっぱい頑張るわ〜\(*^▽^*)/♪

寒さと大雪に、メイちゃん、皆さん、気をつけて下さい。
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカ理 
  • URL 
  • 2017.01/23 22:43分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

お帰り~(って昨日の話💧)遅くからありがとうございます(*´∀`)

そうそう、ジュンファンくん( *´艸`)
声掛けてもらいたそうだったよね。
羽生くん、ちゃ~んと気づいて、声掛けてあげてるんだね~。偉いわぁ。
ん?ジュンファンくんてお子ちゃまだと思ってたけど、羽生くんより大きいのね(*_*)

フィ○○ディアありがとう♪見られなかったので嬉しい( ノД`)…あ、でもね、2015のフィ○○ディアは先日無料だったから録れたんだ。そのうちこれも無料になるかな~。一年後ぐらいに放送あるといいな(^_^;)
またキャプしてくれるのね♪楽しみにしておきます。

  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/23 22:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜✨
メイちゃん♡女子会で♪美味しいもつ鍋食べて♪
よかったですね〜
もつ鍋でちゃんぽんしたことないけど、お写真の すごく美味しそう✨
来週も女子会💕お楽しみがいっぱいでいいですね〜

フィ◯◯ペディア💦あったんですね…ガーン
RIKOさん動画をありがとうございます♡
時間がなくて少しか見れてないけど、もう可愛いとこ いくつか見つけちゃいました〜(*´艸`)

振り付けのシーンは美しさにうっとり〜✨
やっぱり羽生くんって、素直でお利口な生徒なんだなぁ
メイちゃん、早速キャプしてくれてありがとう💕

宝物の動画も見せてくれてありがとう!
羽生くんからハイタッチでハグ♡が、なんかとってもお兄さんらしい✨
二人でこんなに楽しそうにしてるの見てると、
私まで嬉しくなって笑っちゃうよ~(*´∀`*)
なごなごシーン✨癒されました〜💕

メイちゃん、眠い時はどうか無理しないでね💦
今日もありがとう💕

♡てまきずしちゃん
この間のコメでも教えてくれたのにごめんね💦
お声をかけありがとう💕後から交流に。寝オチしなければ…💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/23 22:56分 
  • [Edit]

ありがとうございます🙇 

こんばんは😃🌃

メイちゃん、昨日は女子会楽しめたようで
よかったです😃

もつ鍋美味しそうです!

ちゃんぽんの〆もいいですね😋

新年会が3回もあるんですね😊

すごいです⤴⤴

メイちゃん、人気者です🎵😍🎵

フィ○○ディアGPS編
RIKOさんいつもありがとうございます
😉👍🎶
後程ゆっくりみさせていただきます

メイちゃん、眠たい時は
寝なきゃダメですよ☝

お身体、お肌に悪いですから…。

メイちゃんの一言あれば
私を含め、皆様も待っていますよ‼

月子さん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
半年毎のお嬢様の通院日だとか…。
お嬢様心配ですね😥
お嬢様が早く元気になられますように
お祈りします🙏

ぴあすさん
私の家の前に生協小さいですがあるので
一度みにいってみます。
情報ありがとうございます😆💕✨
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/23 22:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

もつ鍋女子会、楽しかったようで何より(´∇`)
シメのチャンポン、いいですね~美味しそう。

昨日のフィ◯◯ディア
本当に恵みの雨でした。お宝です(*´∀`)
あんなとこやあんなとこ( ´艸`)キャプしていただけるの待ってます。のっけの振り付けシーンの可愛いキャプですでににやけてます。

ジュンファンくんとの動画、見させていただきました。
笑顔で和みます。羽生くんとおしゃべりしてるとみんな笑顔なので、見てるこちら側も笑顔になりますね。
貴重な動画をありがとうございます。

メイちゃん、スイマー伯爵と戦ってくださってありがとうございます。何時だったのか想像して怖くなりました。
本当にいつも、感謝してます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/23 23:07分 
  • [Edit]

兄弟みたい。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

もつ鍋はこの季節、あったまるし、私もだ〜い好きです。(^o^)
シメがチャンポンって、美味しそうですね。
私も今度はぜひ、それで食べてみたいです。(^_^)v

メイちゃん、私も人のこと言えた義理じゃないけど、あまり無理をしないで早く寝てくださいね。(^_^;)
いつも本当に渾身の記事を、ありがとうございます!!💕
今日もまた、恵の雨で心が潤っていますよ〜。(^O^☆♪

羽生くんとジュンファンくん、タイプがよく似ていて、まるで兄弟みたいですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
二人ともスタイルが抜群で可愛くて、氷上で映えるルックスですね〜。✨✨
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/23 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑の非公開コメは私です。
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.01/23 23:34分 
  • [Edit]

おやすみなさい 

メイさま、皆さま、こんばんは。

私も今日は新年会に行ってきました。中華料理をたらふく食べたので太ったかも💦
もつ鍋…食べられません。主人と娘はもつ鍋が好きだけど、息子と私は豚の水炊きが好き。

フィ◯◯ディアは見逃しました。全日本から腑抜け状態でHDDの残量は0時間、何もやる気がおきないの。また再放送があったら録画します。

貴重な映像をありがとうございます。でも無理しないで、眠い時には寝てくださいね。私も今日は疲れたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。

ʚ ɞ ゆにこさん
頭文字『ゆ』さんが怖いのかしら?ゆみちゃん?ゆかちゃん?ゆきんこさん?ゆきこさん?

ʚ ɞ ムスカリさん
MスカリさんとムSカリさん、どんどん登場してね!ムスカ理さんは理系のお話しをされる時?

ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
職場の方からカレンダーを頂けて良かったですね💖 ぷちぷちちゃんのお人柄が良いからですよ!これがイケズなお局さまなら…

屋根に薄っすらと雪が積もっています。
雪国の皆さまは気をつけてお過ごしくださいね。プリュム♡
  • posted by 頭文字『プ』と申します(2回目〜) 
  • URL 
  • 2017.01/23 23:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん「怖いから 何時か書かないー」ってことは…
絶対に3時とか4時とか💦💦
イカーン!! 今年の目標は?💦
記事は とっても嬉しいけれど…無理しないで休んで下さいね♥
でもでも、羽生くんとジュンファンくんの なごなご動画、嬉し~い♥
自分の言葉の矛盾に苦しむ私です(>_<)

メイちゃん、RIKOさん、フィギ○ディアありがとうございます♪
時間が長めだったので(夕飯 食べながら見よう♪)と思って 準備して、スマホを立て掛けて よしOK!とスタート~

結局、ご飯に手を付けずに最後までジーッと見てました…♥

いつもそうで…
録画してる羽生くん、何回だって見たいのに…ビデオテープじゃないから、何回見ても減らないのに、、つけっぱなしで家事や色んな事をできたらいいのに…
一度見たら よそ見もできずに何も手につかない状態になってしまうので、
なかなか見れないんです💦💦
ニースのロミオだけは、気持ちが落ちた時の復活のために解説を暗記するほど見ましたが、あとはなかなか…
自分でも、もったいないと思いますが
どうにもこうにも(>_<)

皆さんは、普段、どうされてますか?


それと、昨日の「TKB」、
拍手内で「たくましい・筋肉・ボディー」と言ったら、ココアちゃんに「カッコいい~」って言われました(^^)
でも、カッコいい~って事は、正解じゃないって事ですかね??
メイちゃんの前後のお話からしても、これしかないと思ったのですが…違う?皆さんは正解わかるのですか?✨



ハル子さん♥
S.W✨✨✨
後日 交流のお部屋でお話させて下さい
むぎゅ~♥

  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.01/23 23:51分 
  • [Edit]

ついてるね、もつってるね♩ 

あー頭がわいてますん(о´∀`о)

おっかしーな、こたつむりのお代が
miyaちゃんからしか届いとらんがな。
はよネコに小判信用金庫にふりこんでね〜
袖がが寒い(・Д・)ノ

あー実は昨日の記事は私が書き…
ウソです(о´∀`о)
あ〜、Hベーぬ嬢にのせられるとこやったわ、アブナイアブナイ

かなかなちゃん、本場にいるのにもつ食べられへんの?
私ももつニガテ〜というか食べた事ないねん。
メイちゃんは好き嫌いなさげー
いっつも美味しいもんと、楽しいお友達に囲まれてメイちゃんは幸せだのぅ〜

フィギペディア、見せていただきました。
やっぱり今シーズンのプロはどれも好き♡
これでホプレガがキタ─(≧∇≦)
らどうなっちゃうんだろ
あ、どうもなりませんか(。-∀-)

こたつの中からこたつむりがおおくりしました。
ではみなさま、こたつでは寝ないようにしましょう←あんたがな
サヨナラ、サヨナラ
  • posted by Sにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:03分 
  • [Edit]

ぱる様 


そうなんですよ~💦

ロクサーヌのタンゴはいろんな選手がやってるんですよね~💦

でも、ヒロインに対する切ない気持ちと

ボーカルが持つ凄みを両方表現してくれたプログラムってないので

羽生くんで見てみたいな~って思ってしまいます( *´艸`)

アシュリー、四大陸選手権は辞退で見れなくて残念だけど

ワールドでまた神演技見れたらいいですよね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:05分 
  • [Edit]

Mきまる様 


チャンポン、すっごく美味しかった~(∩´∀`)∩

福岡にはみそ味もあるよね~♡

私はしょうゆ派~✨

でもみそも美味しそう…( *´艸`)

未公開シーンのキャプ、またお届けしま~す♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:08分 
  • [Edit]

こんばんは 

こちらでゴメンナサイ

ふうさん
ふうさんのコメを読んで思わず出てきてしまいました。
録画のお話、私も同じです。
何かしながら見るのは無理。
だから、時間に余裕のある時しか見られません(^_^;)

それと、TKB(笑)
残念ながら、正解ではないです。
ふうさんの答えの方が、ずっと良いですけどね(^ρ^)

あ、メイさんこんばんは
メイサンド♪
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:09分 
  • [Edit]

シェルパ様 

スケートに詳しいシェルパさんがライストの間にいてくださると

心強いです~♡

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

またお部屋で会いましょうね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:12分 
  • [Edit]

月子様 

月子さん、お嬢様は大丈夫でしたか?

いつもはお月様の時間なのに

おひさまの時間にお名前があったので

「あれ?」と思ったんです。

今日はお疲れになったと思いますので

ゆっくり休んでくださいね~(∩´∀`)∩


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:14分 
  • [Edit]

のぶりん様 

今年の目標…


なんでしたっけ?

あ、そうそう


「今年も全力投球!」でした( *´艸`)



あとね…|д゚)

結局セールでお買い物いっぱいしてしまったのですが

そのことも忘れることにします(笑)


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:17分 
  • [Edit]

てまきずし様 


てまきたん!

きゃ~♡

こっちもうれしくなるラブレターありがとう~♡

四大陸選手権がいろいろと楽しみだね~( *´艸`)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:18分 
  • [Edit]

腰より上か下か 

追記〜💦
ʚ ɞ みかももちゃん
あっちのイ◯ンではなく近くで見つけたのね!
J専ってフィギュアのジュニアを応援してる人?それかヤ◯ハ音楽教室のジュニア専門コース?

☆クリアファイルの置いてる位置について

ファイル争奪戦に出遅れた私。

1軒目
先週の日曜日に奈良県に行く用事があり、駅前にイ◯ンがある事を事前にリサーチ。
この店舗は各レジの横にガムとかチョコとか電池を置いてある小スペースにありました。棚の上に設置されていてすぐに見つかりました!但しジャンプしてるタイプが2枚残っているだけでした。

2軒目
その日の帰り京都のイ◯ンに寄ったら、お菓子売り場にロッ◯のお菓子が大量に積み上げられ、クリアファイルの見本の横に「お買い上げの方にクリアファイルをプレゼント。レシートをサービスカウンターまでお持ちください」と書いてありました。私が一番客でした!

3軒目
ベル友さんの分を予備で買っておこうと、2軒目とは違うイ◯ンに行きました。レジにもお菓子コーナーにも見つからず、ここでつばりんのレポを思い出してアイスクリームコーナーへ。ありました!アイスクリームケースの上に設置されていたので、この店舗は腰より上です!但しこの店舗もジャンプしてるタイプが2枚残っているだけでした。
ジャンプのは人気がないのかしら?

4軒目
また違うイ◯ンに行きました。レジ横とお菓子コーナーには見当たらず、アイスクリームコーナーへ。見つけた見つけた!でもアイスクリームケースにぶら下げているので腰より下で目立ちません💦 ここはまだ全種類揃っていました。

プリュムのNAVERまとめ
腰より上が2店舗、腰より下が1店舗、レシートを見せて店員さんから貰うが1店舗

番外編
3軒目のイ◯ンを歩いていたら、突如として現れたきき湯王子♡
緑色の横長パネルは近所のスーパーで毎日見ていますが、それとは違う白のパネルにピンクのきき湯王子が出迎えてくださり心臓がバクバクしました(●♡ᴗ♡●)
もしかして等身大?上半身のパネルですがとっても素敵〜✨
マツキ◯限定のポストカード付きき湯がイ◯ンにないのは分かっていても、諦めきれずに探すプリュム。
∑(゚Д゚)
あのボトル自体がアニューさま仕様になってるバラ1が2種類、SEIMEIが2種類のきき湯が、大きな声では言いにくいけど在庫処分でお安くなっていました。既にコンプリートしてるけど、残っては可哀想なので4本連れて帰りました。
元の値段は覚えていませんが、1本が税込537円なのでとってもお得〜
どこのイ◯ンにもあると思いますので、まだゲットされてない方は是非お連れしてくださいね。

おやすみなさい。
  • posted by 頭文字『プ』と申します 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:26分 
  • [Edit]

きょんきょん様 

きょんきょんちゃ~ん♡

ドラマのきょんきょんがすんごい鬼嫁さんになってたよ~💦

私はきょんきょんの「最後から二番目の恋」が好きだった~(∩´∀`)∩

EXのなごなごシーン、いっぱい見られるといいよね~♡

四大陸選手権はよく分からないけど

ヘルシンキは多分EXの公式練習は見られないのでフジテレビ様が頼り✨

とり野菜みそ、美味しそう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:27分 
  • [Edit]

Yoko様 

Yokoさん、コメントありがとうございます♡

あ~、あの完璧スタイルだからかもしれませんね~✨

でも羽生くんは、完璧スタイルなのに服を着ててもセクシーなのはどうして~?( ;∀;)

パリレポご希望なのですね?

はい、またお届けしますね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:30分 
  • [Edit]

ふう様 

ふうちゃん♡

TKBのことは

世の中知らなくてもいいどうでもいいことってあるんだな~ということで

気にしないでね~(∩´∀`)∩


なんかね、昔、SOIはスケスケオンアイスのことで

全員スケスケの衣装でショーに出るんですよ…って頭文字プの人をだまそうとしたこと思い出しました( *´艸`)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/24 00:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

ジュンファンくんの動画♡ありがとうね~☆.。.:*e-267
「ユヅル〜僕もかまって…」な感じで
ゆづくんの近くでクルクルしてたので、
ゆづくん、ジュンファンくんにも声かけてあげて〜…と
気になっていたの~。

ハグしてくれて安心〜e-267
仲良しシーン♡ほっこり癒される☆.。.:*v-352v-353

もつ鍋、美味しそう~ヾ(*´∀`)。.:*☆
お肌♡ツルツルe-267メイちゃんだね~♡

今日は私も新年会だったから
フィギペディアとネイサン…まだ見てないの~(;’∀’)
明日、見るね~♡

今週も皆さんの心に
たくさんの愛が溢れますように:*・゜☆.。.:*・゜e-420

素敵な奇跡が起こりますように:*・゜☆.。.:*・v-22v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/24 01:53分 
  • [Edit]

優しいお兄ちゃん 

皆さん、こんにちわ。
今日もとても寒いですね。0(>_<)0 大雪の地域に住んでおられる方々、気をつけてください。

ジュンファンくんとの、なごなごした場面は本当に二人ともかわいい!お顔もすっとしていて、雰囲気が似てますね。
ほんとの兄弟みたいです。韓国ではあまり男子スケート選手が育っていないようなのでこれから楽しみですね。

チャンポン、本場キューシューではこういう感じなんですね。私の知ってるチャンポンとはだいぶ違います。でも、美味しそう~
トーカイでは色がもっと白い気がするんですが。寒い季節には食べたくなりますよね。
あ!今気づきましたが、もつ鍋をチャンポンにしたからこのスープの色なんですね。すみません。

もう毎日鍋でもいいくらいです。たしか羽生くんもいろんな味の鍋物を食べていたはず。
メイさんも睡眠不足は美容の大敵ですから、今夜は早く眠れますように。いつもありがとうございます。(*^-^*)
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.01/24 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR