羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

あったかいお届け物

昨日は出かけていたのですが、夕方に風が吹いたときには

さすがに寒い~と感じました💦

今日も寒そう~💦

そんな今日は皆様にお届け物を…♡

まずはこちら…♡



昨日、あおいちゃんから病院のコンビニにはファイルがないからいつか見せてねと

お願いが来て…( ;∀;)


わ~ん( ;∀;)


また同じ過ちを犯すところだった~💦



ガーナ様のファイル…


もう既にいっぱい他のブログ様やTwitterなどで写真が出てるので


特に私がupしなくても~とまたしても思ってupしないところでした💦




そういえば昔、拍手内の小鳥ちゃんからも

「メイさん、うちは島でコンビニがないから画像を見せてもらえませんか?」と

リクエストが…💦



そのときも


「ハッΣ(゚Д゚)他のところで見てない場合もあるんだ…💦」と


反省した記憶…( ;∀;)



あおいちゃん、待ってたよね~( ;∀;)


ごめんね~(ノД`)・゜・。







はい、とっくにファイルを持ってます…という方も


画像は知ってるけどファイルがGET出来ていません…という方も


画像も知らなければファイルも持ってません…という方も



お待たせしました✨





ファイルとしてもそばにいてほしいけど

やっぱりスマホやPCの中にもいてほしいですよね( *´艸`)





…というわけで保存用、ガーナファイル、お届けします♡






頑張ってはみましたが、ファイルって光るからなかなか難しくって💦



ちょっとお見苦しいところもあるかもですが良ければどうぞ♡





まずはファイルそのままを✨





gnn3.jpg




gnn4.jpg




gnn5.jpg








指をぱちん✨






gnn6.jpg





gnn7.jpg




gnn8.jpg







ビールマンスピンのファイルをこよなく愛する方に…♡






gnn1.jpg




もうちょっと寄ってみます♡





gnn2.jpg







皆様、遅くなってすみませんでした~( ;∀;)




あおいちゃ~ん(∩´∀`)∩



退院してファイルをもらいに行けるまで


この画像のアニュー様にそばにいてもらってね~♡









次はさうさんからのリクエストにお応えして…✨




gnn34_201701210233119ec.jpg




gnn35_2017012102331373e.jpg



gnn36_20170121023313311.jpg





明るめバージョンも✨




gnn37.jpg





gnn38.jpg




gnn39.jpg



さうさんこれで大丈夫だった?

気に入ってくださるといいのですが( *´艸`)







最後は


寒くて冷え切った身体と


羽生くんに会えなくて


ちょっと寂しくなってきた心に効く


あったかい気持ちになる動画を…♡



さとこちゃんやしょーまくん、ハビちゃんとの仲良しシーンをupしてみました♡





VersaillesレポEX公式練習日本チームで 投稿者 versaillesrose020709









※画像についてる言葉は私の勝手な想像です💦


mu1.jpg
ゆ「エキシビのオープニングどうしようか?」






mu2.jpg
しょ「僕じゃあクリムキンイーグルします」





mu3.jpg
ゆ「じゃあ俺はズサーっといくね♡」





mu4.jpg
さ「わ、私やっぱりちょっとクリムキンイーグルは…💦」

やりかけるさとこちゃん、めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)





mu5.jpg

この振付…




mu6.jpg
何か面白いことをしてるんだろうけど

二回目のとこ


羽生くんカッコイイ~(∩´∀`)∩





Honeycam 2017-01-21 01-25-07





mu7.jpg
ハビちゃんとのハグは安定の感じ…♡





お時間あったら見てみてくださいね~♡





また早くこんな笑顔に会いたいね~( *´艸`)









それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。ちょっと心があったかくなりました…♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

温まりました♡ 

おはようございます♪

私も、getできてない人間なので、ファイル、めちゃくちゃうれしかったですο(*´˘`*)οイオン系列のお店はあるのに、チョコ売り場を、どこをどうめぐっても、ないの~バレンタイン近いから、ガーナは目立つとこに置いてあるのに・・・(;O;)
でも、メイちゃん、指パチンで文字なしバージョンまで、本当にありがとう♡

チョコ食べアニュー様も♡♡
ただ、チョコを食べてるだけなんだよ?
なんだろうね、このかわゆさ・・・(/ω\) 

そして、日本チームわちゃわちゃ・・・3人ともCute♡
動画、まだ見れないけど、後でゆっくりと♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ロコ姉
ガーナバージョンで、また・・・ふふふ( ´艸`)
待ってる♡

♪ハル子しゃん
息子へのぎゅ~♡ありがとうね(*^_^*)
甘えん坊だから、喜ぶわ♡
5歳にして、相思相愛の女子がいるっていう、坊主です(笑)

♪ななみん
息子の話、読んでくれて、ありがとうね~!
この時期、行事がいっぱいで、泣くこともある日々なの。
インフル、大丈夫?お大事にね。

♪もんニャンちゃん
お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
健康で、楽しい1年になりますように!
長身ナカーマのもんニャンちゃん。いつか逢えますように♡

♪あおいちゃん
↑教えてくださり、ありがとうね♡
ガーナファイル、良かったね(^_-)元気出たかな~。
退院したら、getできますように!!
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/21 04:41分 
  • [Edit]

ほっこりんこ(*´ー`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

昨日めちゃくちゃ寒かった💦
あったかいプレゼント嬉しいよ~💕

あおいちゃんがリクエストしてくれたの?
うん、私も持ってないから嬉しいよ~
しかもメイちゃんのぱちん!の魔法✨
どの羽生くんもとっても素敵~

しかもお顔に寄ってくれて…
な、なんかお化粧してるみたいにセクシー❤
うっとりしちゃう(*´ー`*)

さうさん(はじめまして)のリクエストは「相棒」がいないversionのぱくっかな?
私もこのversionあるといいな…って思ってたから嬉しい(*´∀`)メイちゃん、みんなのリクエストに応えてくれてありがとうね💕

そして「ほっこりMAX」な練習中の様子まで見せてくれるなんて…嬉しい❤
日本のエース✨の3人なのに、こうしているとなんかとってもかわいくて仲良しで…すっごい幸せな気持ちになるよ~

お兄ちゃんな羽生くんもかわいいな~
恥じらうさっとんに萌え~(*´∇`*)
しょーま&さっとんがお兄ちゃんを慕う様子もかわいいし。
さっとんを押してる?羽生くん、楽しそう💕
ハビちゃんとのハグ❤うん、落ち着く(笑)

寒い朝にほっこりんこ(*´ー`*)
メイちゃん、温まったよ❤
いつもありがとう❤大好き~ちゅっ

ぷーこりん◇
うんうん、待っててね(^o^)/

あおいちゃん◇
メイちゃんからのプレゼント、嬉しいね。無理しないでゆっくりするんだよ。

ななみん◇
昨日も発熱した子が何人も職員室に来て、帰ったら「インフルだった」って。どんどん増えてる~💦ななみんもお大事にね❤

もんニャンちゃん◇
お誕生日おめでとうだったのね~
プレゼントは変身できる魔法ね✨
くまモンと、枕と、ガーナと…いっぱいいっぱい変身してね(笑)

↓ ↓ ↓
ぱるさん◇
今日はイ◯ン巡りかな(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/21 05:30分 
  • [Edit]

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

メイさん、皆さま、おはようございます。

クリアファイル✨✨✨
はい、画像も知らなければ持ってません…💦
なので、とっても嬉しいです。3つとも素敵です(*´꒳`*)
先日クロエさまが描いて下さった♡そして皆さまも一押しとお話しされてたビールマンスピン。き・れ・い✨

チョコのかけらを咥えているところのも可愛いです(´∀`)

GPFエキシビ公式練習の、チームジャパンのなごなご〜♡
知子ちゃんもカワイイし、3人とも楽しそう♪
ハビとのハグ〜♡ 羽生くんとハグした後に、しょーまくんにも…ぐにぐに〜っとしながら優しい笑顔のハビ。

gifにしてくれた、シャキ〜ン!みたいな振り付けのところもカッコいいですね。
めっちゃ笑ってるし♡

メイさん、寒い朝にあったか〜くなる記事と動画のUPもありがとうございます。
クリアファイルの画像は文字なしのまで。とっても綺麗です(*'▽'*)

あおいさま
リクエストして下さりありがとうございます。
昨日、大きめのイ◯ンと小さめの系列スーパーにも無かったので〜嬉しいです♡
↓おはようございます(°▽°) 赤ってパワーの色ですね✨ 待ってますね〜

さうさま
はじめまして。
可愛い羽生くんをリクエストして下さりありがとうございます(^-^)
ホント!指ぱちん✨ですね〜(←遅い💦)

ぴあすさま
まちなかのイ◯ンですね〜 ありがとうございます(°▽°)

もんニャンさま
昨日はお返事をありがとうございます(^-^)

ぷーこさま
息子ちゃん。両想いですね♡カワイイ( ´ ▽ ` )

ロコロコさま
おはようございます♡ロコロコさんもまだでしたか〜

この週末も寒くなりそうですが(*_*)
メイさん、皆さま、どうぞ今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/21 05:30分 
  • [Edit]

ありがとう💗 

メイちゃん~
私のわがままを早速きいてくれてありがとう💗

嬉しいよ~😢

ファイル素敵………✨✨✨
赤が情熱的💖

一番はビールマンだなぁ~と思っていたら

さすがはメイちゃん💗
本物よりきっと素敵なような気がする(笑)

うん💗元気出たよ
たくさん力をもらったよ

メイちゃん大好き💕
ありがとう……………💗
治る 治る 治る もありがとう💗
(ほぼ泣いてる…………笑)


皆さんからも
温かいお言葉ありがとうございます💗
待っていてくれる人がいることの
幸せを感じています


たくさんの感謝の気持ちをこめて……………
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.01/21 06:46分 
  • [Edit]

ほかほか❤️ 

メイちゃん、嬉しい💓
見てませんよ、持ってませ〜ん💦
拝見したのは、クロエさんの、素敵な画だけです💦
近くのコンビニのガーナ付近にはない!イオンまでは行けない!
うーん、🙄バレンタインまで諦めずに探してみよっと!
指パチンを3枚頂きましたm(_ _)m

↑あおいちゃん、リクエストありがとうね〜焦らずゆっくりねー💓退院したら、一緒に探そうね〜

↑ぷーこさん
息子さんの可愛いお話👨‍❤️‍💋‍👨元気をもらえました

↑ななみNちゃん
インフル流行り始めました?お仕事柄、避けられない流行、くれぐれもお大事に〜

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/21 07:19分 
  • [Edit]

ビールマンが好き 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ガーナクリアファイルは画像で見てはいたんですがまだ手元にはありませぬ(;_;)
今日近くのお店に行こうかなあ~って思っています
私が好きなのはビールマン
このファイル素敵ですよね
メイちゃん、勿論頂きました(о´∀`о)
あおいちゃん好きなのは一緒
リクエストしてくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)
チョコを食べるお顔も可愛いd=(^o^)=b

ショーマとさとちゃんとのわちゃわちゃ
ゆづくんやっぱり可愛いですね~
ハビとのハグは感動
ハビちゃん、表彰台逃して、やっぱり落ち込んでたと思うの…その気持ちへの優しいハグは見ていても癒やされます♪
メイちゃん、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

今日は外は風がピューピューいってます
寒そうですが、頑張って仕事に行ってきますね( v^-゜)♪

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/21 07:44分 
  • [Edit]

ぽっかぽかです♡ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

今回は珍しく私も3枚ともゲットというガーナファイル様😊
これまでは皆様の奮闘ぶりを「ふーん、そうなんだー。」と人ごとに思ってましたが、意識してみるとキャンペーン始まってるのに見つからないと意地になりますね(u_u)
最初見つからなかったイ○ンに勤めてる友人に、翌週「帰りにチラッと覗いてみて」とお願いしておいたら、「あったよ!」と写真付きのLINEを送ってくれて。
早速仕事帰りに買い物に寄っても、私の想像するような「キャンペーンやってます」みたいな売り場がなくて💦
だってね、彼女のLINEの写真だけ見ると、大きなポスターに見えたんだもの。
特設コーナーでもあるんだろなって思ってしまって😓
でも、実際はチョコ売り場の片隅に、そっと引っ掛けてあるだけでした(°_°)
で、最初に反対側からチョココーナー見たから、死角になって気付かずスルー。
今度は反対側から行ってやっとひっそりといらっしゃるあのお方にお会いできました。皆さんも気付かないだけかもよ(^_-)
じつはその友人に「チョコ買ってもらってきて」と頼むのは(面も割れてるわけだし)申し訳ないなと思ってそこまでは頼まなかったのですが、日頃車に乗せてあげたりして「お世話になってるから」と、ビールマンアニュー様をゲットしてくれてました❣️

というわけで、あ〜ん、あおいちゃん、お近くなら私のビールマンお見舞いに持って行ってあげるのに💧と思った次第です。

メイちゃん、美しいファイルを更に美しくして見せてありがとう😘
雑誌とかでも反射して綺麗に撮るの難しいけど、メイちゃんいつもファイル綺麗に撮れてるな〜と思ってたの。
ビールマンの羽生くんの胸筋とかウエストのくびれとか、芸術品だよね💕
横顔も素敵\(//∇//)\

さうさんリクエストは、例の相棒アニューデカですな😁
さうさん、ありがと☺️

そして心があったまるなごなごシーン、メイちゃんのつけたセリフとほぼあってる感じするよ( ´艸`)
羽生くんと話してるさっとんとしょうまくんがほんと楽しそう^_^
そして「JAPAN」と呼ばれて慌てて「ハイハイ!」みたいな感じがまた可愛いな❤️

隣にいるジュンファンくん、こうして見ると羽生くんと身長もほぼ変わらず、ヘアスタイルもプロポーションもそっくりだね(O_O)

メイちゃん、おかげさまで心がぽっかぽかになりました。
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

場所取り失礼します。

☕️あおいさん リクエストに応えてもらってよかったね(^_-)調子はどうかな?お名前見れて嬉しいよ。それから、もんニャンさんの誕生日教えてくれてありがとう(*^^*)
私の誕生日はね、○月✖️日だよ♡
☕️もんニャンさん 1日遅れたけど、お誕生日おめでとうございます🎁素敵な一年になりますよう✨
☕️Myハニー🍯、あゆちゃん
雷は激しいのが一回だけだったから、お風呂に隠れる必要なかったよ😁とにかく風が強くて車も揺れる〜😱って感じ。
☕️ゆきへいさん うちの息子も楽天ブックスからしょっちゅう本が届いてます。私の電子書籍使うきっかけって、チームブライアンの無料お試し版があったから。内容の興味深さと便利さから、結局買っちゃいました。次もやっばり少し遅れても電子書籍にします!
☕️ハル子さん あのポスター貼れる場所の基準、何でしょうね?最近ハル子さんのキャラのイメージが変わりつつあるみきまるです笑。
☕️夕鶴隊長 噂の官能小説探しに行きました❣️面白かったー(≧∀≦)特にノ・ドボトケあたりはさすがです👍
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/21 07:55分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃんからの届け物♡ありがとう✨
ぱちん✨として頂けてもらってとっても嬉しいです♡
これぞ〝性別💖羽生結弦〟のビールマンスピンのファイルが美しくて大好き(*´︶`*)♡
☆あおいちゃん…ベルサイユの 良薬口に甘し✨🍫…良くなりますように(=´∀`)♡待ってるからね♡
☆さうさん…はじめまして(^^)
アニュー様お一人versionリクエストありがとうございます(´∀`=)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
知子ちゃん 昌磨くん ハビちゃんとの温まる動画をありがとう♡
さっとんの羽生クンを見つめるお顔が可愛いすぎ〜♡
羽生クン…手をパッと出すところもいちいち(笑)カッコイイですよね…(*´∇`*)♡
ハビちゃんとのぎゅう♡羽生クンの表情とハビちゃんの背中から…二人にしか通じない いろんな想いがあるように見えます…✨

メイちゃん今日もありがとう♡
ちょっとどころかホカホカにあったまりました💖

☆ななみNちゃん
大丈夫?こちらもインフル大流行中です💦熱は下がったかな?お大事に♡

☆チヅコさん
早く良くなりますように…♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/21 08:07分 
  • [Edit]

最強カイロです 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日はステキな贈り物をありがとうございます

クリアファイルはテカるので写真撮るのは本当に難しいですよね
こんなに美しさをキープして更に…メイちゃんの指ぱちん魔法って本当に素晴らしいです✨

なごなご動画も本当にありがとうございます
最初見れなくて💧出そうだったけどその後見れるようになりました🍀
羽生君がリラックスして楽しそうにしている所を見ると私まで幸せ気分になります

羽生君がさっとんを後ろから押し出すシーンの会話を私も妄想してみました

係りの方……「ジャパンチームのリーダーは誰ですか?」
羽生君 ……「はい、この方です♪」
さっとん……「ち、違います~💦」
しょうま君… (笑)

ハビちゃんとのハグはなんかグッときます❤

今日も心はぽっかぽかです
メイちゃん本当にありがとう🍀

🐦あおいちゃん
リクエストしてくださりありがとう
おかげで私のアルバムにも美しい真っ赤なガーナ羽生君を一杯ゲット出来ました
ご丁寧なメッセージをありがとう
あおいちゃんにはメイちゃんと私を含めてベルサイユの皆がついているからねっ💕

🐦さうさん
初めまして、リクエストありがとうございます
🍫をかじるレア羽生君、本当に可愛くてステキですよね

↑🐦みきまるさん
バレました?(笑)
自分でもそう感じる今日この頃です
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/21 08:28分 
  • [Edit]

おはようございます❗ 

メイちゃん、皆様、おはようございます❗

メイちゃん、ファイルありがとうございます!年末年始色々あり頭を悩ませている間にファイルが…完全に出遅れました
( ̄▽ ̄;)まだあるかなー、、

プリュムしゃん、どこでゲットされましたか~??今回もイオン系でしょうか?
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2017.01/21 08:37分 
  • [Edit]

私もクリアファイル奮闘記 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

様々な地域でクリアファイル設置模様が違うのですね・・・。
この狭い日本でも流通の壁があるのですか・・。
そんな方々のお気持ちに寄り添うメイちゃん。
素敵です☆
ビールマンの表情 たまりません。

遅ればせながら私もようやくあっさりとGETできました。
連日の大雪で疲れきり、イ○ンまで行くのがすっかりおっくうな私はじっと皆さんの奮闘記を見ていまして、そろそろ動こうかな?と思いながら、いつも行く近所の生協に買い物へ。
なんということでしょう。あったのです。二度見しました。
しかも、世界の「羽生結弦」がひっそりと・・・。
腰よりも低い位置にかけてあるではありませんか?
このディスプレイをした方・・・わかってないな~。
と思いながら食べないチョコを6つとファイルを3つかごへ。
レジで・・・「このファイルは何ですか?」と逆に聞かれるしまつ。知らんのかい!とツッコミたいところを抑えて、説明・・・。
田舎はこんな感じです。おそらく、ファイルがなくなることはないかな~?私が出来る限りお連れしよう。
さあ、チョコどうしようかな?

メイちゃん、動画の3人とハピちゃん なごなご 良かった~。
砂漠に潤いありがとうございました。

☆プリュムさん
灯台もと暗しでGETできました~~。

☆climbさん
昨日はお声掛けありがとう。
そうですね。週3回 踊ってるから丈夫かもです。

☆ななみNちゃん
びっくりだったわ。インフルエンザ。
羽生君とおそろ?




  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/21 08:48分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

わ~~お天気いいですよ~ こちら冬晴れです!
こんな日が土曜日なんて嬉しいな。

今日はゆっくりみなさまのコメントを読んでから書いています。

あおいちゃん! ちょっと元気そう! 良かった~
あおいちゃんがリクエストしてくれたんだね。
ガーナのファイルの写真!
やっぱりメイちゃんの撮影アップはいいですね。

それからさうちゃんですか?可愛い名前ですね。リクエストありがとう!
ガーナチョコ、ガリっのとこ、こうやってみるとなんか男らしくていいですね。
ほんとにこのときのアニューさま、溜息がでます。

メイさま、たくさんアップしてくださってありがとう。
ベルサイユのエキシ練習の仲良し三人のなごなご、いいですね~
羽生くん、完全にお兄ちゃんですね。小さい二人も可愛い~~

少しこちらでもお声掛けを・・・

*チヅコさん、どちらかお具合悪いですか。お大事にされてください。
*ななみNちゃんも、インフルエンザ? 早く治ってほしいね。いつもななみNちゃんの温かい呼びかけ嬉しく思っていますよ。若いから、大丈夫!
*シェルパさん、お久しぶりです。お声かけありがとう。SOI、テレビをごらんになったのですね。国別、チケット買ってないんですよ。でも、あれは楽しいですよね。迷っているうちに・・・。また、どちらかでご一緒できるといいですね。FAOI,幻求めて一緒に泣いたの思い出します。

それでは、メイさま、皆さま、良い土曜日になりますように!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/21 08:59分 
  • [Edit]

クリアファイル 

ʚ ɞ みかももちゃんへ
そうです、あのイ◯ンです。
15日(日)に行ったら、丁度クリアファイルが届いたと店員さんが仰って、ファイルの束の入った袋を開封して私に渡してくださいました。
サービスカウンターでレシートを見せてファイルを貰えるので、お買い物前にファイルが全種類残っているか聞いてからに買ってね。
今すぐGO!

メイさま、お記事の感想はまた後で書かせて頂きますね。

追記
↑↑
ʚ ɞ のぶりんちゃん
生協にあったのね!
コンプリートおめでとうございます✨

追追記〜
ʚ ɞ みかももちゃん
コメントを読んでくださったので、店名の部分は修正しました。
まだあると思うから急いでね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/21 09:10分 
  • [Edit]

おはようございます 

ファイルの現物を見れてない人です。
画像は、三枚一緒に写ったのを見ましたが、一枚ずつ綺麗に撮ってくれてるのは見たことなくて。
他のブログを巡ってる暇がないんです・・・だから、メイさんがアップして下さるのを待ってました。←他力本願なヤツ
あおいさん、リクエストしてくださってありがとうございます。
待ってますから、焦らずに療養してくださいね。

さうさんのリクエスト・・・実は昨日、「田中さん、ゴメンナサイ」と思いつつ、同じ物を作ってしまいました。
同じように思っていた方がいらしたんですね笑(ヨカッタ)

メイさん、ファイルの大きな文字まで消して下さってありがとうございます。
ジャンプのは、ドーンとかぶってるからさすがに無理かなーと思ったら、お見事。お見それしましたm(__)m

街に出かける娘が、ついでにファイルを見てきてくれるとのこと。もしアイスだったら、持って帰れないから無理ですが・・・。
でも綺麗な画像をいただいたので、無くても諦めがつきます。

EXの動画、ありがとうございます。
なごなごしていていいですね。
ハビちゃん、日本チームに入っちゃう?な勢い。
ジュンファン君の髪型が懐かしい(笑)

素敵なお届け物、ありがとうございました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/21 09:22分 
  • [Edit]

プリュムしゃんへ 

ありがとうございますっ!\(^o^)/
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2017.01/21 09:24分 
  • [Edit]

ほっこり😄 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
メイちゃん、昨日は忙しいのにお返事ありがとうございました😆💕
とっても、とっても嬉しかっ
です!
非コメは私のわがままなので、聞いてもらえるだけで十分!
お返事は気になさらなくて大丈夫ですよ😊

今日はガーナファイルの羽生君💕
みきまるさんと一緒で、
私の近所でも、ひっそり大量に…😓
買いたくても人目が気になり買えない…シャイな羽生君ファンが多い地域ナンデス…きっと…😅
私が堂々とお連れしますから❣️…大量のチョコは🍫はワイン🍷のおつまみ…😅..p
あおいちゃ〜ん、届けられるものなら届け
たいです!
メイちゃんのキャプで、元気出てるといいな😊
メイちゃん、ファイル、パチン💕してくださって、ありがとうございます😆
文字もデザインのうちなのでしょうが、
欲しいのはあの方だから、文字がなくなって嬉しいです😄
トルソになると、美しさ倍増❣️
寄っちゃったキャプに酔っちゃいます〜💕
目元、口元の色っぽさ…\(//∇//)\💕
昨日の夕鶴さんの純文学小説(妄想小説?)が蘇って来ます💕

羽生君、しょーま君やさっとんと一緒にいると、ちょっとお兄さん顔。
なごなごムードにほっこりしますね😊
今日もあったかいキャプ&GIFありがとうございます😊

今朝は起きたら雪❄️が30㎝ほど積もっていました。
雪の多い地域の皆さん、
雪かき頑張りましょう😊
今日も皆さん良い一日になりますように!

もんニャンさん❄️お誕生日おめでとうございます!
あおいちゃん❄️焦らず無理せずゆっくりだよ!
ロコロコちゃん❄️私もたまにある、言葉鵜呑み…純粋ナンデス😅
コメくださった皆様❄️お一人お一人にお返事していませんが、凄く感謝しています。ありがとうございます🤣😆
メイちゃん❄️大好きです😆💕

↓ななみN❄️インフル大変でした😢妄想は一緒😅
↓プリュムさん❄️ありがとうございます😆京都も先だっては雪かきでしたね。
ゆ「おいで…」のセリフに*:.。.(///o///) .。.:*♡← になってるプリュムさんを想像し、ほっこりしました😆
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.01/21 09:25分 
  • [Edit]

元気の元は~💪 

メイちゃん みなさん おはようございます!
あおいちゃんのリクエストの赤い王子さま✨✨✨✨
元気出るよね🎵 本当にこんな時、メイちゃんとベルサイユと、羽生くんには力をもらえるなあ~と、しみじみな3日間でした。

1枚目~ キリリとした険しく切ないお顔が大人の男性…❤
2枚目~ もう世界中が認めるジャンプの美しさ❤
そして3枚目~✨✨✨✨✨
ビールマンさま(〃ω〃) あなたがやはり一番ですわ❤
あれ?クロエちゃん?どちらがお写真なのかよくわからない錯覚・・・

さうさんリクエストの 食べられちゃいたい私(←注チョコ)は、昨日の夕鶴隊長のコメント見てから、頭の中で勝手にチョコが喋ってる~💦💦

メイちゃん 毎日の元気をありがとう~✨✨✨✨

昨日は、インフルAの結果にガックリして、もうしばらくコメントムリ…週末交流ムリ…と、「今のうちにご挨拶」のコメントに、たくさんのお見舞い言葉を頂いて・・・感激していたら・・・なんと熱も下がり、元気になっちゃいました~💪
言霊って本当にあるのかも!

ゆみちゃん(えへへ~仙台❤)miyuちゃん(お熱は辛いよね)ぴあすちゃん、のぶりんちゃん、ゆうぴん、ひなちゃん(みんなのお陰だよ❇羽生くんリスペクト❤)夕凪ちゃん(交流も、もうすぐ行けそう~)さとにゃおちゃん(堂々と寝ていられる幸せ?)クロエちゃん❤(うう~(;∀;)嬉しくて泣ける)あゆちゃん(元々が丈夫な私)O-NAYさん(ぼや~と見てると色気倍増)きょんきょんちゃん(ホント!そう思った)ぷーこちゃん(うんうん💧行事は喜びもお山もあるよね)ロコちゃん(始まったね😢今日はクラスの相棒が発症・・・)ドロシーちゃん(絶対かからないと自負してたの。25年ぶり)ニーナちゃん(やっぱり・・・💧)秋色サンドさん(うん❤若いから!・・・( ̄▽ ̄;)ははは~)

あおいちゃん
休むって大切だよね(*´-`)
チヅコさん
お大事にね(;∀;)

↑みるくちゃん
隊長の小説・・・同じ事書いちゃってた(* ̄∇ ̄)ノ
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/21 10:21分 
  • [Edit]

あったか〜い♡ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

クリアファイルのキャンペーンがない地域や、小鳥ちゃんのお小遣いでは買えなかったり、あおいちゃんのように今は買いに行けない方々がいらっしゃいますよね。
今日はメイさまが張り切ってキャプしてくださって、しかもクオリティが高く、入手できなくても印刷して透明ファイルに挟めばオリジナルのファイルができますね!オリジナルなら文字が無いバージョンも作れるし、スゴイスゴイ(^ー^)ノ
3枚とも好きだけど、お顔が大きく写ってるのが、ゆ「おいで…」と仰っているみたいです*:.。.(///o///) .。.:*♡
ジャンプの体勢は綺麗だし、ビールマンスピンはクロエたんが作ったの?と思えるぐらいステキ〜✨

そしてマルセイユEXの貴重な動画をアップしてくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)
三人のチーム演技はやっぱり結弦さんが意見を出されるのかしら?
キャプテンは知子ちゃん!それも良いかも〜
菊地先生が見守ってくださっていて有難いです。
ピンクのYUZURU♡通信に、グレーのフードを被った人物とハグしてる写真があって、誰かな?と思っていたけどハビエルさんだったのね!四畳半にならずに済みました〜
今日も寒いけど、心はほっこりしました∩(´∀`∩

ʚ ɞ あおいちゃん
リクエストしてくださってありがとうございました(^o^)/
メイさまのキャプはどこよりも綺麗ですよね✨

ʚ ɞ さうさん
願いが叶って良かったですね!
それにしてもチョコレートを1回口にする度に新しいガーナと取り替えていると思うけど、食べかけのガーナの行方が気になりますね( ̄▽ ̄)

ʚ ɞ みるくさん
積雪30センチだと雪かきが必要ですね💦 腰を痛めないように気をつけてください。

ʚ ɞ ななみNさん
インフルエンザの検査…鼻が痛かったでしょ。ゆっくり休んでくださいね。( T_T)\(^-^ )なでなで♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/21 10:57分 
  • [Edit]

ぬくぬく♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

昨日は寒かったですね~!身を切るような冷たい強風にたまらず、帽子の上から耳を押さえて歩きました💦

真っ赤なファイルが、わが地方にも上陸した!と、昨日ベル友さんに教えていただきました~💕
これで、明日お迎えに行ける~💖
でも、美しいお姿にドカンとのっかているロゴ様は私にはどうしようもありません💦
きれいな真っ赤な王子をPCにお迎え出来て、トキメキ~💖
メイちゃん、綺麗にしてくださってありがとうございます!
バレエジャンプのお仕事は大変だったでしょう~?💦素晴らしいです!
で、ビールマンアニューさまを見たら!!クロエ画伯~!!(≧▽≦)
クロエさんの画力にひれ伏します~💖

このビールマンのお顔は倒れる~(//∇//)
手も、首筋も、キョーキンも、腰のラインも美しすぎる~!!

さうさま、はじめまして♪
相棒お一人バージョンをリクエストしてくださってありがとうございます♡
これもいただきました💕

メイちゃん、仲良しシーンはあったまる~💖💖
ジャパンチームはみんなが幸せそうで、見ていてうれしいですね。
メイちゃんの読み通りとしか思えない!知子ちゃん確かにクリムキンポーズをとってますね!(≧▽≦)
ショーマ君とのキメポーズはガッゴイイ~💕
ハビちゃんとのハグも暖まりました♡
ハビちゃんもヨーロッパ選手権連覇に向けて、頑張ってるでしょうね。
とっても嬉しくなる動画でした~💖💖

あおいちゃん、リクエストしてくれてありがとう~♡
みんなと待ってるからね~\(^o^)/

昨日洗濯が終わって、洗濯機のふたを開けたら、なぜか真ん中にビ〇レ泡ハンドソープがすっくと立っていて、「はて、なぜここに?……そういえば洗面台の掃除をするのにハンドソープを洗濯物の山の上に置いたっけ(ナゼ、ソコニオクノカ)。ああ、それで。ポン!」
じゃなくて!Σ( ̄ロ ̄lll)、洗濯物をハンドソープで洗ってしまったか!!??
慌てて、洗濯物をくんくんしながら、
( ゚д゚)ハッ!これは、マイレピボールドちゃんの羽生くんとお揃い♡(//∇//)
と、一瞬幸せを感じるあんぽんたんでした~( ̄▽ ̄)
洗い直し?しませんでした~。匂いはたぶん柔軟剤…だと思うので。
そういえばプリュムさんがティッシュを箱ごと洗ってましたっけ!(≧▽≦)
羽生くんのおかげで失敗も幸せに♡

✧ななみNちゃん、熱が下がったの~!良かった~。
でも、無理は禁物ですよぅ~( ̄▽ ̄)

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/21 11:12分 
  • [Edit]

あったかい 

こんにちは~。
今日は天気はいいけれど風が冷たいです~(>_<)

今日はガーナクリアファイルの羽生くん♡
おあいさん、リクエストありがとうございます♪
メイちゃんキャプをありがとう。
うんうん、光っちゃうから撮るのって難しいよね。
でもメイちゃんとっても上手~(*´ω`*)
ファイルキャンペーン、今回は家の近所のお店ではまだやっていなく、少し遠くまで足を運んでゲットしました。
これからやるのかな~。

動画UPもありがとう。
日本チーム3人のなごなごに癒されます~。
メイちゃんの想像会話にしか見えない!
日本チームの羽生くんリラックスしていていいですね♪
そしてハビとのギューにじーん(*´ω`)
プチ砂漠なので、動画嬉しい。
メイちゃんありがとう。
羽生くんが元気に練習が出来ていますように。

さうさん♡
リクエストありがとうございます♪チョコをかじる羽生くんカワイイですよね♪私の頭の中はドラマ番宣ポスターがよぎりますが(;・∀・)

みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/21 11:51分 
  • [Edit]

ミッション 

遅かったです…一軒ではコンプならず。しかも他の製品じゃだめなのかー。店によって違うのかな…💦午後からもう一軒行きます。
もう2年前になるのかな?ヘランジを探す旅に出たのを思いだしました。(^-^;ミッションコンプリートできた時は嬉しかったです。
頑張るぞ~♪

プリュムしゃん、お手数おかけして、すみませんm(_ _)m
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2017.01/21 12:02分 
  • [Edit]

 

ファイル…ホントに配布されてるんですかというくらい目にしていません…
置かれてるというお店がことごとく夕鶴区にはナッシングε-(´∀`; )

あおいさんのリクエストのおかげですね!
メイちゃんどうもありがとう♪( ´▽`)

動画も見せてもらいました
羽生くんのお兄さんぶりが〜♡
羽生くんに上目遣いできるさっとんイイな〜ああでも最終的にはハビがイイのかな〜
後半羽生くんたちの周りでクルクルしてるジョンファンくん?も気になるw

昨日お声かけくださいました皆さまへのお返事は交流に書かせていただきました♡


↓↓*ふうさん
長ネギ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私も朝のお弁当を作りながらあんな孟宗の世界へ飛んでましたww

↓↓*エマさん
こんな編隊に可愛いとか\(//∇//)\
エマさん優し過ぎるぅ〜
もっと言ってくださいwwww
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/21 12:27分 
  • [Edit]

ガーナ食べて 

ファイル、getできてないです。
いいなあ~ってじっくり拝見しました。

イオンのお店なんですね。
ガーナのチョコは今朝しっかり食べてたんですけど・・
そこへこのメイさまの記事でしょう。なんで、ガーナ食べてるのにファイルgetできてないのでしょ・・って悶々としました。

3人ショットではすべてのしぐさが素敵!光るものがありますね。撮影意識してなくてもこのカッコよさって何なんでしょう!


明日はコーラス公演です。昨年の同じ公演はインフルで出場できなかったんです・・私・・(昨年の全日本の羽生くんといっしょ!!(^_-)-☆) ってことでなぜかうれしい感じのめでたい私)

ガーナ食べて明日はがんばります。
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.01/21 13:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは(^◇^)

メイちゃん、今日も指ぱっちんの魔法✨ありがとうございます♪保存しました!嬉しいです~♥
私は車がないので、今回のイ○ンは無理とあきらめていましたが…
先日、友人からビールマンアニュー様の写メが届いて…(あの苦しい体勢での美しすぎるお顔…こりゃアカーン!♥)とノックアウトされた矢先に 生協でゲットできました(^o^)
クロエさんみたく、ビールマンだけ もっと多くすれば良かった💨また生協に行ってみます♪

動画もありがとうございます(*^^*)
昌麿くんと知子ちゃんとハビと楽しそう♪
2回目のシュッってやるところ、キレキレで本当にカッコいいです♥
昨日も「相棒」も最高でした(≧∇≦)
「手のりアネキ」に続きツボリました~!
メイちゃん ありがとうございます(*^^*)


あおいさん、
入院されているんですね、、
早くお元気になられるように。願います♥


ななみNさん、
インフルエンザ(>_<)お大事にして下さいね♥


もんニャンさん、
遅れましたが お誕生日おめでとうございます♥


夕鶴さん、
昨日の仕事帰りに 長葱が飛び出たスーパーの袋を持ったまま小説を拝見しました。バス停で一番前に並んでいたのに、ポカーンと口を開けたまま… 気づいたら後ろの人達がバスに乗り込んでドアが閉まるとこでしたΣ(゜Д゜)
な、くらいの衝撃でした~(*´∀`)ドキドキ♥


climbさん、
ハンドソープ~笑 (*´∀`)♥
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.01/21 13:34分 
  • [Edit]

メイさん、ありがとうございます。 

毎日来れないので、ミセスオクレですみません。

メイさん、勝負HNをつけてくださったんですね!ありがとうございます。すごくうれしいですv-238
新参者なので、皆さんのお話についていけないこともありますが、メイさんが優しく声を掛けて下さって感激です。

いい勝負HNですね!
イーグル好きな私にピッタリです。早速四大陸から使わせていただきます。リアルタイムで皆さんと一緒に応援できるのは楽しみです!もうあっという間ですね。
羽生くんが、いいコンディションで練習できていますように。

週末も忙しいです。赤い稲妻も何もゲットしていないので写真、感謝します。

  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.01/21 13:36分 
  • [Edit]

心温かに♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

寒い日が続きますね。こんな日に、メイさまからの、「あったかいお届け物」📦、うれしいですよ。

メイさま 
 昨日は、チョコ×羽生君のたくさんのキャプ、ありがとうございました。
リアルチョコ食べられない私ですが、素敵な羽生君でお腹いっぱい!
まさかの「相棒」の登場、楽しかったです。メイさん、上手い!

そして、今日は、ガーナファイル!
甘い物の壁がある私にとって、素晴らしいプレゼント✨ですよ。
あおいちゃん、リクエストしてくれてありがとう
「指ぱちん」で文字を消してくださったのですね。
この凛々しく男らしい表情、長~い脚、そして美しいビールマンスピン(クロエさんの絵を思い出す!)☆彡
近寄るとるとお顔が色っぽく見えますね。

さうさんもリクエスト、ありがとう。
夕鶴さんのチョコ話思い出しちゃう。

わあ、仲良しシーンの動画ですね。(メイさんのお手製!)
羽生君と昌磨君と知子ちゃんがおしゃべりしている。なんて楽しそうなんでしょう。知子ちゃんもかわいい♡
ハグの帽子のお方はハビ君だったのね。

メイさんの創造(想像)会話~フムフム、なあるほど。
和やかシーン、いいですね。

メイさま
外は強い風が。こんな日に、スペシャルホットプレゼント、ありがとうございました♡


マダムレイトなお声かけですが
☆クロエさま
 お花の名前、教えてくださってありがとうございました。
夏の情熱のお花「カンナ」だったのですね。赤い衣装にぴったりでした。☆彡
ね、秋色サンドさま。

☆あおいちゃん
 入院、続いているのね。ゆっくり養生してくださいね♡

☆もんニャンさま
 昨日お誕生日だったのですね。おめでとうございます💐
1月20日の誕生花は「ラナンキュラス」花言葉は『晴れやかな魅力』です。
幸せな一年でありますように♡

☆ななみNさま
 あれっ、もうインフルエンザは、大丈夫なの?お大事に♡

☆夕鶴さま ↑ ↑
 とろとろになったチョコレートの夕鶴さん、かわいかったですよ。
夕鶴さんならではの甘~いお話でした。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(追記)だって、夕鶴さん、本当にかわいいチョコだったんだもの。

💮モネさま~お昼頃、交流にお返事しましたから、お読みくださいね。

お声かけは交流の間にて。
(メモ帳のメモ、消えたため~ショック!、少し時間がかかります。)
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.01/21 13:37分 
  • [Edit]

 

今日は、また一段と冷えますね〜❄️
ブルブルブルブル💦
でも、思い切って近くの公園に散歩に行ったら、休日のせいかランニングをしている人がたくさんいました。どこかの高校生たちのマラソン大会も開催されていて、応援の人もいて元気がでました!✨
(๑>◡<๑)
ゆづくんのビールマンスピンは本当に美しいです…うっとり💚

🎀あおいさん
リクエストありがとうございます。 嬉しかったです。お身体大切になさってください。
🎀もんニャンさん
お誕生日おめでとうございます‼︎🎂
🎀チヅコさん
寒い日が続きますがお身体大切になさってください。



  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/21 14:40分 
  • [Edit]

ガーナでみんな元気❣ 

メイ様
ガーナアニュー様を更に美しく美しく💕
ありがとうございます。
今日も幸せなり💗。
中々お邪魔出来ずに、寂しいやら申し訳ないやら😓。
少し場所をお借りします。

あおい様
だいぶ元気出てきたみたいですね❣
復帰したら、またフルパワーなのだから。
たまには、上げ膳据え膳でゆっくりしましょうね。

ななみん様
インフルは少しは良くなったみたいね。
良かった良かった。
娘ちゃまの新居お支度もしなきゃだね。
出られる様になっても🚗気をつけてね。

ちづ子様
大事にしてね。
お顔は女子の命よ〜。って私がいうか??
しっかり、綺麗に治ります様に✨。

tokotoko様
今は、この時間を大切に。
良い時が過ごせます様に✨。

クロエ様
遅ればせながら。
赤いアニュー様に絵画gif
ありがとうございます。
全く絵心ない私ですが、ただ感動です。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.01/21 15:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

今朝もとても寒かったのであったかいお届け物とても嬉しかったです(*´-`)

指をぱちんのアップのビールマン様、とても素敵です。もちろんキャプしました!

EXの練習風景、みんなとても可愛らしくてほっこりしますね(*´-`)
手をさっと出す姿はかっこいい(*´-`)

ハビちゃんとのハグの優しいお顔大好きです。とっても癒されました~

昨日、サッポーロから車で3時間以上離れた北の田舎町(娘が住んでいるところです)の生協でファイルに出会えました!!
レジの前のバレンタインコーナーの足元にひっそりと下げられて…(--;)
3枚大切にお連れしました(*^^*)
今回は以外な所にあることが多いみたいですね~
実家の近くの○ックスバリュにはまだボトルガムもいらっしゃいますが…

あおいさん☆
入院されてるんですね。
不安もたくさんでしょうが、ゆっくりと治して下さいね。

もんニャンさん☆
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
にゃん仲間、これからもよろしくお願いします。

ななみNさん☆
インフルエンザだったんですね。
熱は下がっても油断せずゆっくり休んで下さいね!

miyuさん☆
ファイルは田舎の方でゲットできました!
キシリトールのメモクリップは先日○リオで出会えましたよ~
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.01/21 15:31分 
  • [Edit]

 

メイさん、一昨日も昨日もガーナ羽生くんをいっぱ〜いCAPしてもらってありがとうございます💕✨
今日はガーナファイルをやっていただいたのですね〜😆、しかも指パチンで文字消しバージョンまで✨💕🙌
ファイルはありがたくも無事にイオンでGETできましたが、スマホ保存用の画像はとっても嬉しいです〜💕✨
自分でもファイルの写真撮るのチャレンジしてみたけれど、ほんとに光ってしまって全然上手くいかず…でした💦 メイさん、やっぱりお写真撮るの上手ですね〜♡
クリアファイルは地域差が激しいみたいですが、今回はやっぱりコンビニ展開なかったのが行き渡らなかった原因なのでしょうかね…😓
2月からはヨーカドーでもやるみたいなので、なるべく多くの皆さまがGETできますように…☺️

羽生くん砂漠でこれまでの録画や動画やお写真に救いを求める日々が続いています…
今日はEXの練習動画に心あたためていただきましたました☺️✨
みんななごなごして楽しそうですよね〜♡ こういうのを観るとほんと癒されます😊
4大陸まであと1ヶ月…
寂しいけれど、羽生くんがクリケットで充実した練習ができているといいな♡

メイさん、皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.01/21 16:12分 
  • [Edit]

ありがとうございますm(__)m 

メイちゃんさん、みなさま、はじめまして。
いきなり図々しいリクエストで、でもどうしても気になり…ダメもとでっと手に汗握ってお願いしてみました。
昨日のメイちゃんさんの御返事をよんで、「どれか1枚!!」と見比べてみましたが
どれも素敵で選べず…orz
メイちゃんさん、ありがとうございました(*^_^*)

ロコロコさま はじめまして。同じように思って下さり、嬉しいです。
お兄さんには申し訳ないのですが…

ぱるさま はじめまして。メイちゃんさんの魔法の指ぱちん!に感謝! ですね(^w^)

みきまるさま はじめまして。羽生くんが刑事なんてかっこよすぎです!

如月ニーナさま はじめまして。羽生くんお一人だとよりかわいさが
増した気が…(^w^) メイちゃんさんのおかげです。

ハル子さま はじめまして。羽生くんは板チョコ食べるとき、どんなふうに食べる
のかしら…丸かじり? 割って食べるんでしょうか?

秋色サンドさま はじめまして。名前だけでもかわいいと言って頂けてテレてます   羽生くんほんと素敵ですよね~(*^_^*)

ゆにこさま はじめまして。あのお兄さん、田中さんとおっしゃるんですね…
「すみません、田中さん…」
よかったです、同じように思ってらっしゃる方がいて(*^_^*)

プリュムさま はじめまして。食べかけのチョコ!!
どうするんですかねえ…(;゜゜)

Climbさま はじめまして。メイちゃんさんの魔法に感謝! ですね(^w^)

しーさま はじめまして。かわいいですよね~ うっとり~(^w^)

エマ(エレガント? マダム)さま はじめまして。羽生くんとチョコ、似合い過ぎ で  すよね~ (^w^)
  • posted by さう 
  • URL 
  • 2017.01/21 16:19分 
  • [Edit]

 

メイ様
皆様こんにちは(^^)
今日は、午前中、病院に行って来ました✨
寒かったけど、メイ様の、あったかいお届け物で嬉しくなりました💞ファイル素敵です(^^)今日も、ありがとうございました💕
あおいさん
良かったですね💗無理しないようにして下さいね✨
もんニャンさん
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます💐
チヅコ様
痛いと思いますが…お大事にして下さい✨
みきまるさん
昨日、雷が鳴らなくて良かった~(^^)お風呂場の事、良く覚えてくれたね…みきまるさんは、やっぱり凄い💗嬉しくなっちゃう(°▽°)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/21 16:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは
寒い毎日にメイちゃんからの温かい贈り物、クリアファイル嬉しい~(^^)/
これまでも毎回アップしてくれていたので、私もそろそろかなぁって心待ちにしていた一人♡
ファイルの撮影って光が均等に当たらなくて難しいのに、色々工夫してとっても綺麗にUPしてくれてありがとう♪こんなにちゃんと全種類見たのは初めて~どれも素敵♡まだgetしてない私には下見もできて嬉しいよ。でもやっぱりビールマンの羽生くんの表情が美しくて、これが一番いいよね。

EX練習の動画もありがとう。うんうん、メイちゃんのセリフきっと当たってるよ。さっとんとしょうまくん、羽生くんの3人のシーン、微笑ましくて癒されるね。羽生くんのまわりって、なんかいつも笑顔が絶えない気がする(´-`*)

全米のネイサン君がエラいことになってますが、今日からインターハイの男子も行われていて、いよいよ友野くん、光希くん、太一くんの登場ですね♪高校生対決頑張れ~(^^)/

あおいちゃん
私も見たかったのでリクエストしてくれてありがとう♡ ビールマンの羽生くんから元気をもらってね♪

さうさん
初めまして♪ 豪快にチョコをパクつく羽生くんが男の子って感じでいいよね♡

Minちゃん
この前のタイトルめっちゃウケたよ~~ 忙しいの頑張ってね(*´ω`*)

チヅ子さん
お大事にして下さいね。早く痛みがとれますように。

夕凪しゃん
最近お隣のことが多くて嬉しいよ~♡皆さんのファイルget奮闘記読んでたら楽しくて、元気出てきたから私も頑張るね(´∀`*)

プリュムちゃん
私の所では今メモクリップが全盛で、もうちょっと待てばクリアファイルも来てくれるかなぁって期待してます。(映画も2ヶ月遅れだったし)お声がけありがとう

ななみNちゃん
インフルのお熱下がって良かったね♪でも、まだ無理しちゃダメだよ。娘ちゃんのメルヘンなアパートも見つかって、これからインテリア選びが楽しみだよね♡

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.01/21 17:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは♡

ファイルのお写真は もうそのままの美しさです✨
いや、メイちゃんの方が高級感あります〜✨

お得意の魔法もかけてくれて、ググッと近くで見せてくれて(*¨*) ありがとう💕
美しさが際立って、カッコよさも ますますUP✨
ビールマンの横顔アップなんて、美しくて♡セクスィーで♡大人っぽくて♡…もういろんな♡にヤラレて倒れそう〜💕
左手で右手をグッと掴んでるとこにも、萌えてますぅ♡

あおいちゃん、リクエストをありがとう(*´▽`*)
あおいちゃんにも、たくさんの皆さんにも 赤い稲妻アニュー様が来てくれますように✨

さうさん♡ はじめまして!
おかげでかわいいあむっ♡(特にお目目♡)いただけました(^^♪ ありがとうございま〜す!

メイちゃん、貴重な動画を見せてくれてありがとう!
3人のなごなごシーン✨見てるとほんとに幸せになります〜♡
さっとんとしょーまくんの、羽生くんを見る はにかんだような笑顔がすごくかわいいな♡

カッコイイ振りのとこは何度も巻き戻してリピリピ💕
ハビちゃんとのハグにジーン……
体がちょっとくっついちゃうとこも、なんかいいな♡
こんな楽しそうな笑顔、早く見たいですね〜

メイちゃん、今日もありがとう💕
心のシンからほっこり あったまりました〜(´ ˘ `∗)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/21 17:09分 
  • [Edit]

ハンコの用意Ⓜ︎ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

メイ・アントワネット・ど・ガーナ様プレゼンツ『コンマ1秒の世界』と
ガーナファイルをありがとうございます。
ハンコ押します、ポンッⓂ︎!!

ガーナを食べるときのカメラ目線、だけどチョコが口の中に入り切れなくて
ヒヨコの口ばしのようになったところが可愛いーーっ(•ө•)♡
アナザー相棒! 番宣ポスターだわwww。
チョコと3Aと華麗な振り付けのアニュー刑事が大団円に画面に向かって
手を差し伸べて「犯人、わかりました」。
毎週見るし、録画もするんだけどなぁぁぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

オリジナルを大切にしつつ、指パッチン!のガーナファイル⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
赤は情熱の証よね・・・・・オホホホホホ
眉間のシワが漢らしい1枚目、美しい開脚ジャンプの2枚目、
3枚目のビールマンは色っぽ〜いわぁ。
ビールマンのアップ&アップはイ・ケ・ナ・イ(#^.^#)
半開きの紅い唇♡海老反りのポーズの胸元と共にビジュー飾りのラインで
体型が際立っているの💓

EX練習の動画もありがとう。みんな仲良しシーンはホッコリします。
ハビとのハグはお互いの健闘を称え合っているようで、いいね!

メイちゃん、芳しいチョコレートの香りただよう記事をありがとう.。.:*♡

寒気団が来るので体調にお気をつけてネ
See ゆづ〜
  • posted by Mスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/21 18:39分 
  • [Edit]

寒い日に…あったまる〜♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日も寒〜い一日でしたね(>_<)
皆さん、体調を崩されたりされていらっしゃいませんか??

そんな日に...
メイちゃんからの、あったかぁ〜いプレゼント🎁
コメントでも何度も嘆かせて頂いておりますが...未だファイルをゲットするどころか、お目にもかかれていないわたし、「今回のはどんなかなぁ〜?見てみたいなぁ〜!!」と思っておりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
今回のファイルは、羽生さんの滑りの中のポーズの美しさが際立った、芸術作品の仕上がりですね✨
ん〜、ますますうちにお連れしたくなった〜〜〜!!
これから...であることを、願っています☆

3人のシーンも、なごなごが大好きです♡ス(*´˘`*)キ♡優しくておもしろいお兄ちゃんキャラがまた、きゅん♡です。
がっしりハグの相手...ハビちゃんだったんですね(^^)←ホットシテイル

メイちゃん、寒い日にあったかぁ〜くなれる記事を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

あおいちゃ〜ん!!
リクエストしてくれて、ありがとう(*^^*)

JYUJYUさぁ〜ん!!
コーラス公演、頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و”

リトちゃ〜ん!!
「ファイルゲットしたよ」って元気に言ってくれてると、うれしいなぁ〜♡

今夜はおでんであったまります(*^^*)
皆さんも、ゆっくり、ほっこり、できる夜でありますように...(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/21 18:54分 
  • [Edit]

あったかいんだから~💓 

メイさま💓 皆さま💓

こんばんは🎵

皆さまの情報をモトに〇オンに行ってガーナのクリアファイルをお連れするコトができたもんニャン😻です!
ちょうど、病院に行く方向に〇オンが一軒だけあるので……体調第一だけど、やっぱり行っておかなきゃ‼後悔する~!と思い立ったら吉日💓
入ってチョコ🍫売り場にチョッコウ🎵しました。腰より低~い位置にひっそりとビールマンアニュー様が一番前になって~💕
チョコ🍫をミルクとブラックとホワイト~の三種類を二個ずつ掴んで買いものカゴへ。そして、ファイルを三種類~💕
一枚目のアップのファイルは一枚のみしかなくて、ラッキー🎵でした。レジを済ませて、時間もあるし、ついでにバナナ🍌買って帰ろう~!と思い、またうろうろしてたら、後から来た中学生の女の子を連れたご家族連れがファイルの前で何やらお話中⁉
お母様は携帯で何かお話してましたが…どうやらお目当てのファイルを女の子の為に探しに来られたご様子でした。『ゴメンなさい💦時間差でワタシのエコバッグにクリアファイルは三種類入っております…💧』と心の声を発してその場を離れました。

そして……今日のメイさまのキャプをしっかりとスマホに保存させていただきました~💕
とっても綺麗に撮れてますヨ~(≧∇≦)
ありがとうございます🎵

あおいちゃ~ん
良かったね~(^^)b
リクエストしてくれて、ありがとう~💓

さうさん
はじめまして🎵
チョコ🍫をパクって食べてる羽生くん💓
とっても美味しそうです!
ワタシも冬になったらチョコ🍫が常備食なので、ガーナを食べてま~す。

マルセイユのGPFの時のEX公式練習の様子も、ありがとうございます。
二回目の羽生くん💓確かにカッコいい~💕
ハビとのハグも安定感があり、友情を感じます‼

そして、昨日はお誕生日のお祝いメッセージ✨をありがとうございます(≧∇≦)
PCが固まってしまったのに……💦
ありがとうございます💓
体調は、今日病院に行って診てもらったし、薬で少しずつ回復していくと思います。〇オンから帰って来て、熱も少し出たので…お昼寝したら、ちょっと元気になりました。やっぱり、スイミン大事ですネ❗


昨日から、お声掛けいただいてる
秋色サンドさん(追記、ありがとうございます) ローズさん リーフさん(はじめまして)
Teaねこさん(同月なんですか⁉)
ぷーこちゃん(いつも目線は羽生くんと一緒だよネ❗いつか逢えるといいな……)
ロコちゃん(変身できるプレゼントありがとう~💕昨日はガーナ!だったネ❗)
みきまるさん みるくさん ふうさん エマさま(『ラナンキュラス』可憐な花ですネ❗花言葉もありがとうございます🌼)
とらさん にゃんちゅうさん(こちらこそよろしくです😆) ハニーさん(腰、お大事に😊)
※お名前が抜けてましたら、申し訳ございません。

場所をお借りして、すみません💦

たくさんの方々にお祝いしてもらえて、本当に幸せです!ありがとうございます(≧∇≦)
また、元気になったら朝コメに戻って参ります‼その時は、よろしくお願い致します。m(_ _)m
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.01/21 18:55分 
  • [Edit]

ミッションコンプリート 

2軒目で無事コンプできました!

これでうちには赤ガーナ4枚、つられて買ったクランキー2枚、バッカス(酒飲みか~)2枚、ガーナのアイスが3箱!!吹き出物&体脂肪増加警報が出ております。でも炬燵でアイスが美味しいので食べますが…(^o^;)

出遅れ組でもコンプできたので、まだの方もきっと大丈夫ですよ~❇(^-^)/
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2017.01/21 19:46分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

こちらでは大雪の予報だったのですが、雪かきの覚悟して朝起きたら1ミリも積もってませんでした…。よかったけど(^_^;)

ホット宅急便、たしかに受け取りました〜♪ありがとうございます!
ビールマン美しい…✨
いっぱい保存させていただきました〜
ファイルはもらってきたらすぐしまっちゃうので(^_^;)スマホでいつでも画像見られてうれしいです✨

EX練習動画もありがとうございます♪
みんな楽しそうでほっこりしました(^_^)
さとこちゃんのクリムキンイーグルも見たかったな〜
ほんと、早く笑顔の羽生くんに会いたいな💖
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆あおいさま
ファイルのリクエストありがとうございました✨
きっと元気でましたよね!

☆さうさま
はじめまして♪
流し目でチョコを食べるアニューさま、カッコいいですよね~✨リクエストありがとうございました♪
「さう」というあだ名の友達がいたので勝手に親近感わいてます(*´艸`*)

☆ゆきんこさま
こちらですみません💦
イワテでも「ばか」っていうんですね〜

☆チヅコさま
大丈夫でしょうか…(´;ω;`)
お大事になさってくださいね…
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/21 20:50分 
  • [Edit]

お久しぶりです🍀 

メイさま皆様お元気ですか?
めっちゃ寒いですね 日照時間が少なくて気持ちも塞いでしまう時もあるかも知れませんが、もう少しで春の足音が🌸聞こえてきますよ
ものぐさで、文章力も無いのでコメントあまり出来ませんが、いつもメイ様や羽生選手、皆様にもエールを送らせて頂いています。今夜のオススメ曲です ユアエンジェル🎵気が向いた時に聴いてみて下さいね(^-^)では、また
  • posted by こげんた 
  • URL 
  • 2017.01/21 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

ガーナファイル、こんなに大きくしてみると
また違う感じで、隅から隅までマジマジとみてしまう~♡
私も3種揃えることができました(^^♪

動画もほんわかいいですね~
この2回目のとこ、見落としてましたー
またメイさんのおかげで、新しい羽生くんを発見♡
ありがとう♪
ハビとのハグは
うわべだけじゃない深いハグって感じがしますね(*^_^*)


あおいさま
メイさんへのリクエスト、ありがとうございました♪
おかげで指ぱちんした画像までいただけました~
あおいさんが早くよくなりますように♡

さうさま
はじめまして♪
素敵なリクエストありがとうございました!
おかげで甘~い羽生くんに逢えました♡

えむえむさま
星くん情報でーす(^^)v←頼まれてないけど笑
星くん、パーマかけてました!似合ってたよ^m^
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.01/21 22:22分 
  • [Edit]

心 あったか❤ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

皆様に教えていただいたイ○ンにゆづクン
おられました😃

ただチョコではなくアイス売り場に1種類だけ
ありました。

GETしたいのはやまやまですがこの寒さ
ではアイスは食べれません😥

もう少し待っていてね、ゆづクン😊

と言うことで今日のメイちゃんの記事
めちゃくちゃうれしゅうございました😊

心あったかです❤

指パチンで文字なしバ-ジョンまでありがとう
ございます😆💕✨

チョコ食べゆづクン
小さいお口でチョコパクッ🎵
かわいいゆづクン‼

日本チ-ム 3人のなごなご
すごく癒されます😍
動画もありがとうございます😉👍🎶

あおいさん
リクエストして下さりありがとうございます
😆💕✨
昨日会社帰りにイ○ンに行ったらクリアファイル
ありました。
だけどガ-ナチョコの前ではなくアイスの前に
いました。
でも1種類しかなかったので嬉しいです
🎵😍🎵
今週は寒いので後程買いにいこうと
思います😊

さぅさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
かわいいゆづクンをリクエストして下さり
ありがとうございます😉👍🎶

ぴあすさん
ゆづクンのクリアファイルGETできるといいですね☺
頑張って下さい💪

ななみNさん
インフルエンザよくなっているようでよかった
です✌
元々丈夫なななみNさん無理は禁物‼
園児はちゃんとみてますよ😊

climbさん
ハンドソ-プで洗濯?(笑)
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/21 22:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

わ~ヽ(*´▽)ノ♪
ガーナファイル 赤が目映い✨
持ってても、保存用に嬉しいです。
ビールマンスピンをこよなく愛しておりますので、これはこれは(*´∀`) アップにするとよりいい感じ❤
チョコをパクっと食べる羽生くんもいい感じ💕

動画、見させていただきました。
メイちゃんのお言葉。正にそんな雰囲気ですね。
ハビちゃんとのハグは、今回は羽生くんが慰めてるようで、少し切ないですね。
ほっこり、心があたたまりました。
ありがとうございました(^ー^)

teaねこちゃん
やっぱりそうだよね。うちは、ポイポイ食べやすいガーナリップルがお気に入りなの。いよいよだ~。頑張れ~。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/21 22:44分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
ファイルの画像を載せるだけではなくて「指を、ぱちん」して下さるところが流石です。
3つとも頂きました。
ビールマンスピンのファイルもどんどん寄っていって・・・
きゃ~~~e-266目が・・・お口が・・・なんてきれいなんでしょう~

チョコレートをかじっている分は3枚目でバタッ
なぜこんなかわいい食べ方になるのでしょうね~(//∇//)

あと、仲良しシーンがすごく嬉しかったです。
羽生君の動作が、どれもカッコ良くって、貴重な映像に見入ってましたe-266

メイちゃん、いつも私達にも見せてくれて、ありがとうございます。

ドロシーさんminminさん、ふうさん(生協にファイルも置いてあるなんて良いですね~)
お声掛け、ありがとうございます♡

あおいちゃん、さうさん(はじめまして♡)
リクエストしてくれたお陰で、すてきなキャプが見れました。ありがとうございます。

チヅコさん
皆さんのコメントから遡って、お怪我されたとわかりました。
さぞかし痛いでしょうね。お食事取れてますか?
お大事になさって、早く良くなって下さいね。

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/21 22:53分 
  • [Edit]

あったかいなぁ~(´∀`~) 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイマジックの指をぱちん✨
美しいアニュー様が、もっと、すっきりと更に美しくなられました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 尊敬いたします(*_ _)ペコリ
そして、光ってしまう事もなく、綺麗に撮れていて、さすがメイカメラマン❗

さっとん、しょーまくんとの動画もありがとうございます!
さっとんのズサーとかクリムキンとか見たいわ~、会話も弾んでて楽しそうな3人🎵
アニュー兄様も素敵ですね✨
そうそう、ハビちゃんとのハグ……泣けてくる(ノД`)・゜・。この時も、羽生くんがお兄さんに見えてしまい、ハビちゃんの気持ちも包み込んだハグ……この2人のハグは美しいです♥

メイ様、あったかいお届け物をありがとうございます、大好きですよ~❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆あおい姫
リクエストしてくれてありがとうございます♥

☆さう姫(はじめまして♪)
やはり、私も羽生くんだけが欲しかったので、ありがとうございました♥

☆プリュム姫
関東ですが…田舎なもので、教えていただいたお店がないのです(;゚∇゚)わざわざありがとうございます♥
明日、もう一度、イオンに行ってみます!
なかったら…作ってみようかな~💦
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは
今日は、あっためてくれてありがとう♡
ビールマンがアップになる度に
ため息…(u_u*)♥
腰を大事にしながら、これからも
素敵なビールマンずっと見せて欲しいね✨あおいちゃん、良かったね!!

さうさん(初めまして(*´∀`))リクエストのパクッ…
このガーナちゃん幸せだぁ(*´ェ`*)

EX公開練習、和気あいあいだね♪
先輩のあっ子ちゃんや織田くん達とのなごなごも、後輩達とのなごなごも、それぞれに羽生くんの魅力があるよね(*´∀`*)
サラ髪も好き好き〜♥
ハビちゃんがインタで、羽生くんの事を
語るの聞くと、本当に優しい人だなぁって思うよね…ライバル&チームメイトがハビちゃんだったことも羽生くんの強運・幸運なんだな〜って思ってるよ✨
メイちゃん、思い出のシェア♡
ありがとう(*´∀`*)
メイちゃん県も寒いんだね!
風邪引かないようにね♡

♡ヤヨイちゃん…昨日はお隣でありがとうね!!早くステキなズサーに会いたいね♥
♡ぼじゅまろさん…ありがとうございました。もうすっかり元気です!
♡夕鶴ちゃん…交流のお返事をありがとう(*´∀`*)出会えるといいね✨私も今回は苦戦したけれど…えっ?こんなところに〜な、隅っこにあったりするからご用心だよ〜( ;∀;)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:32分 
  • [Edit]

ゆきへい様 


勝負HN分かるのですね~( *´艸`)

良かった♡

イーグルサンド4Loのチームリーダーは秋色サンドさんという優しい方なのでご一緒にSPの大事な最初のジャンプを祈ってくださいね~(∩´∀`)∩

FSの場合は「ゆきへいっちば~ん!」とか「ゆきへ一番輝くメダルを」とか変えても大丈夫ですからね~♡

また何か分からないことがあったら何でも聞いてくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:36分 
  • [Edit]

とら様 

とらちゃん、勝負HNって知ってる?

「ら」って難関だから早めに考えた方がいいよ~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:38分 
  • [Edit]

ひょん様 


ほんとクリアファイルって難しいよね~💦

画像気に入ってくれてありがとう~♡

なごなごしてるとこみると心がほっこりするよね~(∩´∀`)∩

来てくれてありがとう~💛
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:41分 
  • [Edit]

さう様 

お返事なかったので勝手に選んじゃったのですが、気に入ってくださって良かったです♡

これからもどうかよろしくお願いします♡

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:43分 
  • [Edit]

すみか様 


わ~ん( ;∀;)

すみかちゃんも期待してたの~?

あおいちゃんがリクエストしてくれなかったらマジでスルーする5秒前だったよ~💦

すみかちゃんのところにも早く赤い稲妻が光りますように✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:46分 
  • [Edit]

リーフ様 


リーフちゃん、突然だけどラブレター書かせてね。

リーフちゃん、長岡で私が「もしこのままブログやめちゃったらどうする?」って聞いたらはるひのちゃんと一緒に「ダメ~」って言ってたよね。

そのあとに、「じゃあもしお休みするならどのくらいなら待てる?」ってリーフちゃんに聞いたら

「待つのだったら、ずっと。いくらだって待てるよ。」ってまっすぐ私の目を見ながら言ってくれたこと覚えてる?

その言葉がすごく胸に響いて今もそのときのことすごく思い出すの。

あと1年か…ってこの頃よく思うからセンチメンタルになってるのかな…( *´艸`)

また今年もFaOIで新潟行けたら会おうね~♡

いつもありがとう。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:52分 
  • [Edit]

Mスカリ様 

私のせいでMスカリさんになったまま…( *´艸`)

ごめんね~💦

それともわりと気に入ってるとか?(≧▽≦)

そっちは寒いよね~💦

風邪ひかないでね~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:55分 
  • [Edit]

こげんた様 


お久しぶりです♡

いつもエールを送ってくださってありがとうございます✨

春…その前に四大陸選手権が待ち遠しいですね~( *´艸`)

また遊びに来てくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:58分 
  • [Edit]

いずみ様 


いずみちゃん、コンプリート出来たんだね~♡

良かった~( *´艸`)

そう、あの振りをするとこカッコイイよね~♡

あのハグも…♡


星くん、パーマ?どんな感じだろ~✨

スケカナのときの髪型が好きだったな~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:03分 
  • [Edit]

さうさん~💦💦 

さうさん ですね~
はじめまして。2ページ目のコメント直してきました💦💦

みんなのコメント読んでいて、何か違和感・・・💧今頃、気づきました~ゴメンナサイ💦💦

↑わ❤メイちゃん
こんばんは😃🌃
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜ん ラブレター ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

覚えてるよ〜。゚(゚´▽`゚)゚。
メイちゃん 覚えていてくれて嬉しい〜 💕
ありがとう💕
今年も新潟で✨ また会おうね〜(*´▽`*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:19分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌛

ファイル画像ありがとう。私もこのビールマンが好き。なんか少年ぽい顔立ちだよね。スピン中なのにお顔が決まってて、さすがです。
私は使う派なので毎日眺めて使ってます。
ジャンプ中のパチン、すごい!

私がファイルGetした後、チョコ売り場でキョロキョロする女性が。羽生ファンって一目でわかりますよね(笑)ファイルを手に満足そうでした。同士よ(  ̄▽ ̄)ノ

動画見させていただきました~(*´∀`)
両手に花…うらやましいわ、さっとん。
ハビとのギュ~、どんなこと話してるのかな。
ハビはねずみ男スタイルですが爽やか。
(そういえば以前、ボーヤンのねずみ男スタイルを指摘されてましたね( *´艸`))
その横に佇むジュンファンくん。韓国から一人での出場。
「あー僕もハビみたいに話しかけてくれないかなぁ~」って近くでウロウロしてるのかな(  ̄▽ ̄)

毎日記事をありがとう。砂漠すぎて、最近はソチの映像まで遡って見てます( 〃▽〃)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:27分 
  • [Edit]

トルン杯と全国高等学校選手権 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ʚ ɞ メイさま
とらさんの勝負HNですが、ランディングを使ってはいかがでしょうか?
メイさまが素敵な勝負HNを授けて差し上げてくださいね♡

今日は良い方のパソコンで田中総司さんの現役時代の演技動画を見ましたよ!
2001年の全日本フリーでしたが、後半は疲れて精彩を欠いた演技になってしまいました。コーチは長久保コーチで、採点が懐かしい6点システムでしたが、田中総司さんは自分の演技が上手くできなかったので、技術点の段階でキスクラからバックヤードに引き上げていきました💦
今の選手は出来不出来に関わらず自分の得点を最後まで見て、きちんと受け止めますね。
2000年の大会では佐野稔さんがコーチでした。お二人とも若い~

それからTOKKOさんが、ジュニアシングルの杉山匠海くんが吉田唄菜ちゃんと組んで、先週行われたトルン杯のアイスダンスとして出場した時の動画を送ってくださいました!
杉山くんは身長148センチと小柄でまだ中学2年生だけど、唄菜ちゃんととっても息の合った爽やかな演技で、上級ノービスのアイスダンスで優勝しました!
シングルの市橋翔哉くんは身長が175センチと大柄の為か、三浦璃来ちゃんと組みジュニアペアに出場して、見事に優勝しました!ミニマムスコアをクリアーしたので、世界ジュニアに出場できるようです。
ペアの須藤澄玲/フランシス・ブードロ・オデ組も優勝です!
アイスダンスの村元哉中/クリス・リード組は3位でした。

現在栃木県宇都宮市で開催されている全国高等学校選手権大会は、友野一希くんが1位、本田太一くんが2位、須本光希くんが6位で予選を通過しています。

シニアもジュニアもノービスも、みんな頑張ってね!応援しています。

ʚ ɞ もんニャンさん
ファイルゲットおめでとうございます✨
ちょっと気がひけるけど仕方ないですね💦

ʚ ɞ みかももちゃん
あそこでは揃わなかったのね。2年前にへーグルを探しにいったあっちのイ◯ンで見つけたのかな?良かったね♡

ʚ ɞ あゆちゃん
アイスクリームのコーナーにファイルがぶら下がっていても、チョコレートで貰えると思いますよ。

ʚ ɞ O-NAYさん
のぶりんちゃんが生協で見つけたそうなので、良かったら生協にも行ってみてください。

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:34分 
  • [Edit]

みかもも様 


みかももちゃ~ん♡

コンプリート出来たのね~♡

良かった~(∩´∀`)∩

バッカス、わりとお酒感あるよね?

あれはお酒が飲めないメイちゃんでも食べれたよ~♡

みかももちゃんのファイル奮闘記が楽しかった~✨ありがとう💛
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:53分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* ☆☆☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

わぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃんの動画♡大好き〜v-238

仲良しシーン♡ほっこり癒される☆.。.:*v-352

クリケット弟くんのジュンファンが
「ユヅル〜僕もかまって」的な感じで
クルクルしてたのが気になった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして、ファイルもありがとうね~☆.。.:*e-420
ビールマンスピンのアップ嬉しい〜e-328

今日もメイちゃんの優しさで
心がほっこり♡あったかくなりましたe-415
ありがとうね☆.。.:*v-254v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:59分 
  • [Edit]

心があったまりました♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。
日付変わってしまいました。

ガーナのクリアファイルは神の領域。
きっとあおいちゃんの元気の源になりますね。

メイちゃんの得意技、パチン!が本日も大活躍~
ビールマンはタメ息がでるほど美しや~(^^)

さうさんリクエストのチョコかじり王子も可愛い。はたして何人のベルサイユの民がチョコになりたいと思っていることか!

メイちゃん、公式練習でのなごなご動画ありがとうございます(^O^)
3人がみんな可愛くて。
メイちゃんの想像通りの会話をしている気がします。

あとメイちゃんと同じくなにやらポーズを決めている2回目のポーズ、角度といい顔つきといい、ものすごくカッコいいと思いました。
ちょっとしたポーズでも決まってしまう羽生くん。
(後ろのキクチ爺やの無表情との温度差が妙に面白い)

羽生くんとハビは本当に仲良しですね。
しょーまくんにもハビはちょっかいだしていましたね。
きっとハビって優しいんだろうな。
いろんな選手にわけへだてなく接しているから。羽生くんとそこは似ているかな。

仲良く、そして良きライバルとしてカナダで切磋琢磨できているといいなと願ってます。

メイちゃん、冷えきった心が温かくなる記事を今日もありがとうございました(☆∀☆)

※あおいちゃん、
王子にあえてよかったね。
私も以前入院していた時にメイちゃんの記事に心を救われていたの。
しっかり休んで全快になったあおいちゃんを待ってます(^^)

※さうさん、
初めましてですね。
チョコをかじる羽生くん、最高ですよね。食べているお姿は見る機会がないから私も嬉しかったです(^^)

メイちゃん、場所とりすみませんでした。
ではお休みなさい…
ガーナ王子と夢で会えないかな★
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/22 01:01分 
  • [Edit]

あったかいんだからぁ〜←なつかしっ 

メイちゃん
動画見てきたよん
ありがとうございます♡
さっとん、こんなに近くでおしゃべり出来ていいなぁ

ファイルの指ぱっちんの魔法もありがとうございます♡
ファイルがどんどん増えていくからどうしようと思ったけど、やっぱり欲しいな
かっこいいねえ(言わずと知れた事実)

🌟あおいさま
入院されているのですね(´-`)
良くなりますように

🌟いずみさま
星くん情報ありがとうございます
パーマいいね👍( •̀∀•́ )✧

🌟美馬ちゃん
私の周りもバタバタとヤラレております(;▽;)
健康でありがたいなと思って頑張っとります
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.01/22 01:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日は夕方からお出かけしてて遅くなっちゃったよ(^^;

クリアファイル画像、指パチンで文字なし、ありがと~(*´∀`)、やっぱり文字がない画像はありがたいよ~ヾ(o´∀`o)ノ
で、私はビールマンのクリアファイルがお気に入りだから、アップにしてくれて嬉し~(*´艸`*)💕

チョコをばくっと食べるとこ、もちろん好きなシーンだよ~(♡ˊ艸ˋ♡)、口元見てるのが好き~❤

GPFエキシの公式練習動画もありがと~💕温まったよ~(*˘︶˘人)♡*。+
三人の仲良しシーン、メイちゃんの書いてるとおりに会話してるような気がするよ~(*≧艸≦)
ハビくんとの熱~いハグ❤シーン、大好きだよ~(*˘˘*).。.:*♡
今回はハビくん、嬉しかっただろうなぁ💕

もんニャンさん☆
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^^)/🎵
お身体、お大事にね✨

いずみさん☆
星くんパーマ?似合ってるのね🎵地元選手だしイケメンだから気になるよ~(^o^)v

あと1時間15分ぐらいで次の記事upされるね、さすがに眠い・・明日は昼過ぎまで爆睡します💦おやすみなさい🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/22 03:13分 
  • [Edit]

今晩は~(=_=)・゜・。 

寝落ち明けで~す・・・e-445

v-257メイ様e-354
動画有難う御座いますe-466
チームJapan+ハビの
わちゃわちゃなごなごい~わ~
ほっこり致しますe-266e-446e-328
輪に入りたそうな感じで
傍でクルクルしてるジュンファン君
クリケ先輩が2人いるんだから
遠慮なくいっても良いと思うんだけど・・・
シャイなのかな?e-449

今年も素敵なガーナ様のクリアファイルe-266e-349e-328
でもファイルを置いてるお店が
中々見つからない~e-327e-330
ただ近所のスーパーで
諦めかけた頃に出現する事があるので
そちらに期待をかけようと思ってます!!e-442

遅ればせながら・・・e-330
v-257ゆにこ様
v-257climb様
v-257プリュム様
私の体調にお声がけ頂き
有難う御座いますe-466
声はかなり元に戻ってきてますが
咳がしつこく居座ってるので
まだマスクが手放せません~e-448e-263
でもそれ以外は大丈夫ですe-454
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.01/22 03:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お返事ありがとう😆💕✨
私もウイスキーは苦手だけど、バッカスは大丈夫、不思議です。(^-^)/

プリュムしゃん、今回はわりと近場で見つかりました!いつもありがとうございます❤

ともしゃん、本番お疲れ様です!最近、J専って何だろう?って悩みっぱなしです(;_;)
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2017.01/22 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR