羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

チョコ×羽生くん

皆様、とうとう来ました✨


我が町にもチカっと閃光が走り


赤い稲妻が各地のスーパーに落ちて来た模様✨


近くのそんなに大きくないスーパーでもやってました~(∩´∀`)∩

わ~い✨

なので遠くに住む、ファイル砂漠の友人の分も買ってあげたりして

今おうちはかなりのチョコレート天国( *´艸`)

やっぱりチョコはガムよりうれしい~♡


チョコって何か脳を幸せにする物質が入ってるよね( *´艸`)


羽生くんも見てるだけで脳から幸せ物質が出て来るような…♡


というわけで


チョコレート×アニュー様


…という幸せ物質が出てくる最強コラボを今日はお届け~(∩´∀`)∩




例によって例のごとくコンマ1秒の世界にお連れします♡


https://www.youtube.com/watch?v=DFo7gq6HhIk
(クリックすると動画が見れます)


それではどうぞ~♡




mg1.jpg
ゆ「ほんとガーナ大好きなんですよ」



mg2.jpg



mg3_20170119221936438.jpg
ゆ「ほんとに好きなんですよ。」


mg4_20170119221938644.jpg


mg5.jpg




皆様…もうメイちゃんのパターンは読めますよね…?



はい、今日はメイ・アントワネット・ド・ガーナでいかせて頂きます!









それではカッコ良くガーナをあむっと食べるアニュー様を

コマ送りでどうぞ♡




mg6.jpg



mg7.jpg



mg8.jpg



mg9_20170119222325f88.jpg


mg10_20170119230646a02.jpg


mg11.jpg

mg12.jpg


mg13.jpg


mg14.jpg



mg15.jpg


mg16.jpg



mg17.jpg


mg18.jpg



mg19.jpg



mg20.jpg



mg21.jpg




Honeycam 2017-01-19 20-23-58




どんどんいきます!



次はこちら~♡



mg23.jpg
すっごく可愛いお口から…




mg24.jpg




mg25.jpg



mg26.jpg



mg27.jpg
何故そんなセクシーな顔でチョコをかじるのですか~?( ;∀;)




mg28.jpg
どっき~ん♡だよね~💦




Honeycam 2017-01-19 21-39-26







mg29.jpg




mg30.jpg



mg31.jpg



mg32.jpg
すごく可憐なお顔なんだけど


めっちゃ右後ろの人が気になる…





mg33.jpg
ますます気になる…。


そして次は何故こんなに可憐な顔でチョコを…( ;∀;)




mg34.jpg
トリミングで解決♡





mg35.jpg






mg36.jpg
可愛い~♡





mg37.jpg
でもなんだかこの画像…






mg38.jpg
二人が絵になり過ぎて



なんかの番宣の画像みたい( *´艸`)










mg59.jpg


「宮城出身のイケメン刑事二人が事件を解決する、金曜の夜におすすめの新作ドラマが今夜スタート!主人公がチョコを食べて3Aを跳んだ後、「犯人、わかりました」と華麗な振付とともに決め台詞を言うシーンは女子必見!」




…とかいうドラマだったら毎週見ちゃうんだけど…( *´艸`)







mg39.jpg
チョコも美味しそうだし


mg40.jpg
羽生くんも可愛いし…の相乗効果♡




mg41.jpg
羽生くん×チョコ



羽生くん×猫



羽生くん×くまモン、ドーモくん、をはじめとするゆるキャラ




美味しそうなものはもっと美味しそうに


可愛いものはもっともっと可愛く♡



mg42.jpg




mg43.jpg



mg44.jpg
ぱくっ♡




Honeycam 2017-01-19 20-41-51




Honeycam 2017-01-19 20-59-58

わ~ん( ;∀;)



もうリピが止まらない~💦






mg45.jpg
次のシーンについて打ち合わせ中✨



mg46.jpg
「そこは結弦次第…」の田中さんの


「結弦」の言い方が…歴史を感じてなんかいいですよね~( ;∀;)










このあとのシーンもすっごく可愛い♡



mg50.jpg




mg51.jpg



mg53.jpg



mg55.jpg
にゃんこになった…(≧▽≦)





mg57.jpg




Honeycam 2017-01-19 21-17-12

にゃんこな可愛さにノックダウン…(ノД`)・゜・。





羽生くんが美味しそうに何か食べてるの見てるだけで


幸せな気持ちになるね~( *´艸`)



今日も可愛い羽生くんの笑顔から元気もらって


頑張ろうね~(∩´∀`)∩



※マシューさん、りあさん、行かれるのですね〜❤
楽しんで来て下さいね〜(∩´∀`∩)💕



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。チョコ×羽生くんに癒されました~♡という方のボタンも兼ねてます♡


Comment

チョコ×羽生くん♡ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

赤い稲妻✨がメイさんのところにもついに落ちてきたのですね。
皆さまのお話を聞いて、ほとんど買い物は週末まとめ買いの私も…昨日仕事帰りにスーパーへ寄ってみましたが、お会いできませんでした💦 諦めずにまた探してみますね。

「ほんとに好きなんですよ」はい。美味しいですものね♪
カッコいいポーズでチョコを一口♡のコマ送りから…くるっと回るところのgifも(°▽°)
可愛いからセクシー&可憐なアニューさまの右後ろ…?
気付きませんでした( ̄▽ ̄) ここでメイさんマジック✨
絵になるツーショット♡♡「相棒」⁉︎って…メイさんの番宣♪ 連ドラ予約で毎週観ます!
ライトが当たってますます眩しい羽生くん✨
にゃんこみたいな口元♡チョコのかけらをお口の中へ入れた後のふっぅんみたいな笑顔✨何度もリピしちゃいました。

メイ・アントワネット・ド・ガーナさま、今日もコンマ1秒の世界へ連れて行って下さりありがとうございます。
はぁ…(〃ω〃) チョコ×羽生くんに癒されました〜♡と、ポチっと。

・クロエさま
お返事と、背景のお花のことも教えて下さりありがとうございます。「情熱」のカンナ。それと、どの花言葉も素敵です(*´꒳`*)
・つばささま
クリアファイルコンプリート✨した後…優しい心遣いですね〜♡
・夕凪さま
雑誌は、昨日♪だと思ったら…今日でした。届くのが楽しみです♡
・きょんきょんさま
お手紙は、ゆっくりでも♡待ってますね(^-^)
・miyuさま
お返事をありがとうございます♡
・ぷーこさま〜
おはようございます♡

↓ロコロコさま
朝の皆さま
おはようございます♪( ´▽`) はい、頑張りましょう♡

↓あおいさま〜
おはようございます(°▽°)
今日はもんニャンさんのお誕生日なのですね。教えて下さりありがとうございます。
あおいさん、お大事にして下さいね💐待ってますね♡

・もんニャンさま
お誕生日おめでとうございます🎂
手の具合と体調はどうですか?
健康で、嬉しいことがたくさんある一年でありますように✨

メイさん、皆さま、どうぞ今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/20 05:45分 
  • [Edit]

ガーナ刑事(デカ) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

私もガーナ、昨日買ったよ~
キャンペーンはやってなかった…💧💧💧
メイちゃんはお友達の分まで、優しい~❤

今日はガーナが大好きな羽生くんがいっぱい✨
「私はガーナ!私はガーナ!私はガーナ!」
もんニャンちゃん、またまた呪文の時間(笑)
今日はみんなガーナちゃんだね❤❤❤

このぱくっと食べるとこ…
なぜ、これをCMにしないのロッテ様?
このシーンが入ってたら売上倍増なのに💕

セクシーで、かわいくて、時々にゃんこで
両手で持って食べるとこに萌え~(*´∀`)❤

そしてメイちゃん、こんなドラマあったら本当に嬉しいのにね…チョコだけじゃなく「3A跳んで」が入ってるとこがさすが!メイちゃんだね(*´ー`*)

ガーナ刑事ゆづる❤❤❤
大ヒット間違いなしだわ~

メイちゃん、朝から甘くてとろけそうな赤い稲妻をいっぱいありがとう~今日も一日がんばってくるね✋

ハル子ちゃん◇
やらかした感まんさいの私だけど、園長先生に怒られてはいないのよ。でもなんか胸がチクッと痛いのはナゼ?(笑)

↑ ↑ ↑
ぱるさん、おはよう~
私もキャンペーンのお店、諦めずに探す~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/20 05:46分 
  • [Edit]

 

↑↑
5:38の非コメは私からメイちゃんへのお手紙です💗


皆さんお久しぶりです
今日はちょっとだけコメントさせてください

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

もんニャンちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂

健康で 笑顔がいっぱいで
羽生くんに会える歳になりますように………💗

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


入院治療もう少し頑張ります

お声かけしたい方がいっぱいいるのですが
一言だけ…………

ぽじゅまろさん ありがとう💗
tokotokoさん ぎゅう~

必ず戻ってきます😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.01/20 05:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さま、おはようございます!
まだ外はまっくらのkanto-です。
あれ?雪降ってない。良かった!

メイさま、今日も目の覚めるような赤ガーナアニューさま!!

とうとうメイさまの町にもご降臨あそばしたのですね。

私はまだ探検に出てないのですが、遠方のベル友さんが、大荷物を抱えてSOI新年会に来てくれました。
どんなにか重かったことでしょう。ありがとうございます!

おかげさまで私はこの素晴らしい赤ガーナアニューさまを捕獲できました。
ほんとに今回のファイルは今まで以上に素敵ですね。
うっとりしています。

おまけにメイさまのキャプにGIFですから・・・

かっこよくガーナをあむっとがちっと食べるアニューさま、
あれ?ウインクしながら食べてるみたい。ほんとにかっこいい!

今日も田中さんと二人のシーンがいいですね。

本当に幸せそうな顔ですね。わたしも羽生くんが何か食べてるのを見てるだけでこちらも
幸せになる。

メイさま、今日もたくさんの幸せになる写真をありがとう!

*クロエさま
昨日はお花を教えてくださってありがとう! あれ、カンナだったんですね。オレンジのカンナ!それだったら、わかります。どうしてもあの色であの大きなイメージの花が思い浮かばなかったの。エマさまもやっぱり気になったのですね、お花が何か。

それでは、メイさま、皆さま~ 今日も良い一日になりますように・・・

*あおいちゃん!
今日も遠い空から祈ってるよ! 治る、治る、治る!

夕方、追記)
あおいちゃん! 今朝は時間がぎりぎりになって
入れたあと見られなかったの。びっくりした~~
あおいちゃん、来てくれていたのね。
良かった~ お顔見れて嬉しいよ。

もんニャンちゃん、お誕生日おめでとう!
1月生まれだったんだね。
色々大変そうだけど、がんばってね。
応援してるよ!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/20 06:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
ご無沙汰しています。
6:32の非コメは私です。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.01/20 06:34分 
  • [Edit]

ガーナ♡ 

おはようございます(^^♪

今日はチョコ×羽生くん♡
キャプ満載でありがと~。
食が細い羽生くんなので、
食べているシーンを見るとなんか嬉しい(*´ω`*)
田中さんとの番宣もありがとう。
こんなドラマあったら見ちゃうわ~♪
3A跳んでくれるのね(^^♪
ニャンコな羽生くんも捕獲してくれてありがと~♡
かわゆいかわゆい(´pゝω・)ニャン
笑顔も素敵★
どんな食べ方でも、お上品な羽生くん。
メイちゃん、沢山のキャプで羽生くんを届けてくれてありがとう。

もんニャンさん♡
お誕生日おめでとうございます♡素敵な1年となりますように(´▽`*)

あおいさん♡
コメ欄で見られて嬉しいです。ゆっくりのんびりと~。お大事になさってくださいね。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/20 06:59分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

コンマ1秒の世界✨
セクシーなお顔でかじるとこ(*´ェ`*)ヤバヤバ♡
ニャンコかわいい〜(ฅ´ω`ฅ)♡
昨日ゆっくりキャプGIFらせてって言葉に期待✨
やっぱり!!メイちゃんのキャプGIFサイコー!!!!

メイちゃん♡一昨日は私の作戦バレてた〜(๑ -∀• )ナンテ〜(笑)
デモ、声掛けてもらえて٩(>ω<*)وラッキー♪
ナノニ、寝落ち...
ソシタラ、
メイちゃんの夢みた~~~♡♡♡
すっげーかわいかった!!
私、メイちゃん夢によく出てくるかも(*´罒`*)

はちべーぬちゃん♡
名無しでもバレバレちょい(* v v)。 ハズイ
デモ嬉しかったよ〜

さとにゃおちゃん♡
妖怪人間なのさ〜♪アレ?透明人間??
歌忘れたわ〜変な歌、頭から離れない(笑)

リーフたん♡
タイミング・ω・ ピッタリ〜
あの子やこの子にもバレてた(´▽`*)アハハ

miyuちゃん♡
復活!! オメ━( ´∀`)━!!!!

あおいちゃん♡
おはよ〜(*´▽`)ノノ
もんニャンちゃんBDなのね!!

もんニャンちゃん♡
゚+。(*」´∀`)」 Happy Birthday.*・゚
素敵な一年になりますように.*・゚

クロエたん♡
昨日のGIFしばらくずっと見てた〜
娘にも見せたよ!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/20 08:14分 
  • [Edit]

 

私はチョコレート工場で生まれました
工場を旅立つ日には、銀色のコルセットを巻かれ赤いドレスを着せられて、トラックに積まれたことをよく覚えています
そこからの流通の旅路では問屋…お店…たくさんの仲間とすれ違ったけど、ようやくひとりの殿方の手元に辿り着いたようです

その人はおもむろに赤いドレスを取ると優しい手付きで…
ああ♡こんな王子さまに食されるために、私はチョコレートに生まれてきたのです

突然唇にあてがわれ、その熱に溶けてしまいそうになりながら…私は震えを抑えることが出来ませんでした
次の瞬間、赤い稲妻が私の身体を貫きました!
パリッとした音と白い歯で砕かれた私
彼に咥えられたまま…背後に短髪の男の視線をも感じ、何をどうしていいのか気が遠くなりそう…
そしてとうとう彼の舌に招き入れられ…もう私はめくるめく幸せに、溶けはじめています

このまま食道へと堕ちて…Mt.ノ.ド.ボトケを遠くなる意識のなかで確かに感じながら、彼の消化器のなかへ…
私の旅路はまだ続くようです



おはようございます(((壊゚∀゚)))
朝から壊れ気味…でも幸せ♡
ガーナ刑事に逮捕されても本望であります


*メイちゃん
昨夜はお返事をありがとう〜(ノ∀\*)
毎日の記事だけでも充分に嬉しいけれど、お返事をもらえるとまたhappyなものですね♡

*あおいさん
久しぶりにお名前を見られて安心しています
私も産後しばらくした頃に同じ病気になったことがあるの…
今日もあおいさんのお気持ちに平安がありますように♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/20 08:34分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・💖・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃんの町のスーパーに赤い稲妻が…
ヽ(´▽`)/
お友達の分もなんて…相変わらず優しいメイちゃん♡私もガーナ食べてます🍫ここのところ毎日…(⁎⁍̴̆⁍̴̆⁎)♡
(味は勿論好き♡板チョコブランドの中でもガーナは箱に入ってて銀紙が扱いやすいとこもオッケー👌(*´∇`*))
あむっと カッコ可愛い羽生クン✨こういう食べ方はした事ないな…(=´∀`)
で…綺麗にパキッと割れる上品さ✨
にゃんこになった に笑いました(*´︶`*)♡

メイちゃん チョコ×羽生くんに癒されたよ…
ありがとう♡

☆あおいちゃん
♡ゆっくり ゆったり…♡ヽ(´ー`)待ってるね💖もんニャンさんお誕生日なのね…(^-^)

☆もんニャンさん
お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な一年になりますように💐

☆miyaちん
メイちゃんの夢…いいな〜♡

☆夕鶴さん
何だか…ドキドキしながら読みました╰(*´︶`*)╯楽しかった〜♡

メイちゃん 皆様 良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/20 08:49分 
  • [Edit]

わ~ん\(^_^)/ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はおやすみ\(^-^)/
美容室に、子供たちと行ってきまーす

メイちゃん、まずは動画を見させていただきましたよ
OKOKをするゆづくん、はしゃいでるゆづくんが可愛くて、止めては巻き戻し再生
前になかなか進まない状態に陥りました
キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪肩クイクイシーンにジャンプ(デレ~)格好いい
これクレイジーじゃんってきずく(おそ)
これ又新鮮で、やっぱりいいわ
動画ありがとうq(^-^q)

その後にチョコをかじるゆづくん
もうさ、なんて言うの天使
無邪気な天使くんだよ(*^^*)
ガーナさんはいつも素敵なCMを作ってくれるから楽しみで楽しみで…
キャプをスクロールスクロール
朝から指の運動できましたよ
ニャンコゆづくん(*´ω`*)キャワユイ
うん!?右後ろに怪しげな人
笑ってしまいました~
今日も、沢山のキャプにGIF
ユーモアあるキャプに感謝です
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

メイちゃん、今日は四国でも雪が降るみたいなことを天気予報で言ってましたよ
大丈夫かなあ!?

もんニャンちゃん
お誕生日なんですね
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつも、我が家のわんやニャンに優しく声をかけてくれて大好きです
もんニャンちゃん、そして沢山のニャン達が幸せな1年でありますように(^^)v

あおいちゃん
教えてくれてありがとうね( v^-゜)♪
ゆっくり休んで~
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/20 08:58分 
  • [Edit]

私もガーナになりたい🍫 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日もハッピー記事をありがとうございます

やっとメイちゃんのお近くに赤い稲妻が落ちて来て本当に良かったですね
はい、私もチョコには幸せ物質がたっぷり入っていると思います
仕事に出る前は必ずチョコを口に放り込んでテンションを上げています
朝からガーナ羽生君&赤プリンス様も見れて幸せ気分❤
チョコをあむってかじる所…可愛すぎます…私もガーナになりたい
「相棒」には マジでふいてしまいました
にゃんこオーラが✨眩しすぎます
今日は又一段と寒そうですがメイちゃんのおかげで心はぽっかぽかです

🐦あおいちゃん
皆さんと一緒にキリンさんになって待ってますよ~❤
無理せずに1歩ずついきましょうね
もんニャンさんの事 教えてくれてありがとう

🐦もんニャンさん
お誕生日おめでとうございます🎂
ますます 幸せいっぱい感じる事が出来ますように🍀

🐦ロコちゃん
園長先生に怒られる必要はゼロ、でも胸がチクッ…それでいいのだ☝
まんまのロコちゃんがスキ🍀

🐦夕鶴さん
ス・テ・キ💕
ベルサイユ芥川賞を差し上げたいです✨

🐦miyuさん
元気になられて良かったです
睡眠ダイジ~❗激しく共感です
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/20 09:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

今日は赤い子いっぱいだぁ💘
細かく見ると、チョコを迎えに行くお口が様々な変化をして、可愛い❗
ハムッとかじったとき、ちょっと受け口になってるのもレア~(*≧∀≦*)

てか、「相棒」面白い‼
メイちゃま、サイコー😃⤴⤴
私も絶対見ちゃう🎵


以前スッキリでこのCMの撮影現場を流してるときに、加藤さんも「チョコ似合うな~❤」って思わず言っちゃうくらい、チョコが似合うよね😆

今年はバレンタイン企画どうなるんだろ?
撮影しに帰国する時間あるのかな?
いや、練習大事だし、無理しないで欲しいな。

今日も記事をありがとう😆💕✨


💙クロエしゃん
ありがとう😆💕✨

💙プリュムしゃん
以前は今回ゲットした店舗もその形式だったんだ~💨
ちょっと面倒くさいよね😅
自分でよ~く吟味したいしさっ❤


美馬ちゃ~ん⤴⤴
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/20 09:36分 
  • [Edit]

実はミルクよりビター派なんです 

メイ様、皆さまおはようございます

数日前からのアニュー様の高校生メガネ男子にキュンキュンしていました♡
篠山紀信さんの写真だったんですね。実はそんなこと全く知らなかったんでびっくりしました。
高校生の爽やかさと、少しにじみ出てきている色気とで、もうどうにでもして~状態です(´艸`*)

それからクロエ画伯!昨日のは何なんですか(;゚Д゚)あんな工程だったんですね。原画はお願いをして見させていただいたことはありましたが、その先があんな風になっていたんですね。。。
頭が下がる思いです。今年こそは塗り絵、やります。(←そうですまだやってなかったんです。。。)

そしてミルクチョコよりビターチョコ派な私はアニュー様が黒い箱を持ってほしいと願ってるんですが、叶わなさそう。。。

クリアファイル状況としては、珍しく1セットしかゲットしていません。。。何故かというと。。。
近くのイオンでは私がどこにあるのか聞いたらまだ出してなかったりとか、見かけても端に追いやられていたりとか、、、やる気が見られない!けしからん!と怒ってるからなんですヽ(`Д´)ノプンプン
これはもうハル子さんと結託をして買占め作戦か?と一人で作戦を練っています(笑)(←ハル子さんにはまだ何も相談していません)
ハル子さんとは生活圏内が一緒なので、アニュー様が放置されないよう見守っていきます(`・ω・´)ゞ

↑ハル子さんよろしくお願いします(^.^)/~~~

え~、職場でインフルエンザが流行りだし、-2人で仕事を回し、わずかな時間ですが-5人になる瞬間もあり、疲れ果てている美馬です;つД`)へとへとです。。。
今日も休みだったんですが出勤になり、もうすぐ出ないと。。。な状況です;つД`)

バタバタと倒れていく同僚を見て私ってつくづく元気だなあって思ってます。大好きな紅茶で日々癒され、ベルサイユを覗き( 一一)癒され、頑張っています!(^^)!

だいぶ前ですがお声かけていただたきょんきょんさん、リーフちゃん、プリュムさん、その他見逃していたらすみませんの方々、ありがとうございます。毎日帰ってきたらバタンキューなんで。。。

↑つばり~ん♡お久~

メイ様、いつもありがとうございます。怒涛のキャプ、アニュー様愛が伝わってきます(´▽`*)
また今日から気温が下がるので暖かくして体に気を付けて下さいね!
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2017.01/20 10:14分 
  • [Edit]

相棒 シーズン1 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

メイちゃん、「相棒」ウケる~。
好きで見てるから余計におもしろかった。
構図がいいわよね。

クリアファイル奮闘記
皆さま、様々地域で違うのでしょうか?
おもしろく読ませていただいています。

メイちゃんもお近くのスーパーに降りていらっっしゃったのね。
ビールマンはGETしたいわ~。と 今回 のんびりしてる私。
近所にイオンがないので大雪に億劫になっていたのでした。
挽回 挽回!
にゃんこなアニュー様もきゃわゆい。

今日も幸せをありがとうございました。

良い1日を♪

☆あおいさん
ゆっくり養生していきましょうね。

☆もんニャンさん
お誕生日なのですね。
おめでとうございます。良い1年でありますように。

☆美馬さん
お気持ちお察しします。
うちもインフルエンザ3人・・・。私の近くの席なのに私はうつらない・・・。うつるのは若い子だけ・・・の状況でした。
何だか貧乏くじ引いたみたいな気持ちでした~。
頑張ってくださ~い。

☆夕凪さん
はい、雑誌、届きました。
いい話聞けてありがたかったです。
教えてくれた皆さんに感謝です。

☆つばささん
昨日のクリアファイルGETのコメント拝見しました。
気持ちの移り変わりが手に取るようにわかりました。
そして、その後の志の高さに感銘しました。
私ならしていなかった。自分の事だけでなく、他の同志のため・・・う~ん。感動です。勉強になりました。
私もその志でイオンへ向かう所存です。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/20 11:01分 
  • [Edit]

食べたいわ、オレも♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

とうとう、シ・コク上陸ですか!?わ~い、週末楽しみ~♡

はい!チョコには幸せ物質が入っています!
と、言いますか、アルコールやタバコと同じ常習性があるんですね~。弱いけど。
モチロン私はチョコ中(チョコレート中毒)です( ̄▽ ̄)
真夏以外は切らすことはありません!
ガーナももちろん、箱買いです💖(子供にはあげません)

羽生くんも常習性がありますよね~💕
もちろん、アニュ中ですから、切らしたことはほぼありません💖
そして当然、メイ中です~💖(年末はつらかった~💦)

リンクでの撮影だから、チョコが「パキッ!」と音がするところもいいですね~💖
なぜ両手で持って食べるの~?カワイすぎ(≧▽≦)
3つ目の食べるシーンのお顔が一番好きかも~ですが、やはり後ろのスタッフさんが気になりました~。
3Aを跳ぶイケメンチョコ刑事が活躍するドラマでしたら、普段ドラマは見ませんが、ぜったいに見ます♡
相棒タイプの刑事ものなら、ラブシーンは無いだろうし( ̄▽ ̄)

羽生くん、チョコ、ニャンコの常習性のあるもの3段重ね💕カワイイで~す!
しあわせな気持ちにたくさんなったので、今日も頑張ってきますね~!

✧夕鶴さん
壊れちゃってますね~!官能的なモ○ソーに朝っぱらから華血が~( ̄i▿i ̄)

✧もんニャン😺ちゃん
お誕生日なのね~!24歳おめでとう~🎁
去年はご縁があって嬉しい年でした♡
毎日頑張っている優しいもんニャンちゃんに、良い事がある一年となりますように💖

✧あおいちゃん、教えてくれてありがとう~♡
急がずゆ~っくり休んで、治りますように💐
お返事はもちろん気にしないで~!

✧のぶりんさん
ダンスで鍛えてるからうつらないのかしら~?
うつらなくて何よりですが、しわ寄せが来るのね~💦

✧ななみNちゃん
せっかく晴れたというのにね💦
どうぞお大事にね~💐
私は、まだかかってない~。てことは!( ̄▽ ̄;)

体調を崩されている方、忙しくて大変な方、雪やらお山やらに翻弄されていらっしゃる方、どうぞお大事になさってください✨
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/20 11:03分 
  • [Edit]

なぜこんな時間にいるのか 

メイちゃん みなさん こんにちは~✨✨✨✨✨
ぽかぽか気持ちいい窓辺ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

ただいま、インフルエンザにて出席停止中~💦💦
ガーナの王子さま、コンプリートした後で良かった~

メイちゃん ちょっと朦朧としながら見つめる羽生くんも、格別よ~✨

あおいちゃんのコメント見て、跳んできちゃった!
お顔見せてくれてありがとう❤ でも無理なくね😊

もんニャンちゃん
HAPPY💐birthday~✨✨✨

美馬ちゃん
美馬ちゃんはかからないようにね。うがい、手洗い、マスク😷・・・💧

↑あ💧のぶりんちゃん
あら?なら私・・・若い側?
climbちゃん
全国的に来てるんだね(*_*)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/20 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は寒いですねー。

メイちゃん、
今日も美麗アニュー王子をありがとね。
ニャンコのアニュー王子可愛い!!
相棒って♡
私、ドラマは「相棒」と「就活家族」を見てるよー。

夕鶴ちゃん
溶けてるのねー。(^^)/

クロエさん
昨日gif見ましたよー。
すごい技術ですね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.01/20 11:55分 
  • [Edit]

赤い稲妻⚡️ 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

今日は雨から雪に変わり、昼前にいきなりドドーンッ⚡️と雷も鳴ってビックリ∑(゚Д゚)
各地で大荒れと言ってましたが、大丈夫ですか?

さてさて、こちらは赤い稲妻アニュー様アニュー様💕
なんて美味しそうにチョコ食べるんでしょう( ´艸`)
まるでリスが木の実をかじってるようにしか思えません。可愛いな〜🐿

それにこのチョコどんな仕掛けかしら?程よい箱からの出具合が絶妙。
いつ撮られてもいいようにパッケージの下の方を持つようにキープするアニュー王子✨

そして今日のツボ☝️️

「相棒」

アハッ(≧∀≦)
そう見えてくるから不思議。
でも羽生くんにはぜひ子供のヒーロー、戦隊モノやってくれたら、変身シーンとかって、すっごいポーズ決まりそう😁

真っ赤なガーナ史上この衣装がいちばん羽生くんのプロポーションを引き立てますね(^_-)
メイ・アントワネット・ド・ガーナ様
今日もたくさんの素敵な王子をありがとうございました😊

では、風もとても強いです。
皆様どうぞお気をつけ下さい╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/20 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、昨日はお手紙ありがとうございます!!
とっても嬉しくてドキドキしてしまいました(;''∀'')
風邪もどこかに逃げていきました~!!

ファイルお連れできたのですね~ 
私も頑張ります!

今日も癒しのアニュー様、ありがとうございます!
チョコをがぶっとかじる姿は男らしいのに、両手でチョコを持ったり、にゃんこの笑顔になったり、今日も翻弄されました~(*´ω`)
これからお仕事がんばってきます!!

miyuさん☆
同じ時に発熱だったんですね~
まだまだ寒さが続きそうなので、気をつけましょうね!
ところで・・・miyuさんのご近所のイ〇オンやマッ〇スバリュにファイルはいらっしゃいましたか~?
私はまだお会いできていません・・・(;_:)

交流でお声掛けして下さった皆さん、ありがとうございます。
ゆっくりお返事させてもらいますね~m(__)m
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.01/20 13:38分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

昨日の記事は…
カラフルな手形がいっぱい~✨
そしてクロエさんの絵も~✨

初めて4Sを跳んだ時の記事もありがとうございます。
震災後の羽生くんの気持ち…
笑顔になるきっかけをくれた田中さん…
ジーンとくるお話ですね…✨
メイさまに教えてもらって初めて知ることがたくさんありますが…
知ることで応援したいという気持ちがどんどん強くなります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして昨日からのガーナの羽生くん✨
なんて可愛いの~(*´∀`*)♡
にゃんこのお顔は…メイさまの絵文字と同じお顔に見える~。

相棒~(*´艸`*)
今夜スタートなんですね(笑)
「犯人、わかりました」ってどんな振付で言うのかな~って想像しちゃいました🎵
見てみたい~♡

メイさま~♡
今日もありがとうございます💕

☆ぽけっとさん
お写真見せてくださってありがとうございます。
可愛い手~✨

☆クロエさん
素敵な絵~✨
これをファイルにしてほしいです!
GIF はとっても美しくて何回も見てしまいました♡
ありがとうございます✨

☆あおいさん
お名前見られてうれしかったよ~♡
ゆっくり過ごして身体を休めてくださいね~♡

☆もんニャンさん
お誕生日おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように…

☆climbさん
面白い試合でしたね~!
(羽生くんの試合は緊張してこんな風に見られませんが💦)
今日の3回戦も頑張ってほしいですね٩(ˊᗜˋ*)و
そしてジョコビッチが敗退~💦

☆ななみんちゃん
それは仙台から~(*´艸`*)♡(まだ言ってる…)
ゆっくり休んでね~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.01/20 13:39分 
  • [Edit]

可愛い笑顔 

メイ様
皆様こんにちは(^^)
今日も寒いです…関東は、雨か雪が降るような事、言っていました
ゆづ君の笑顔は、本当に可愛いくて癒されますね💞
大好きです(*^^*)
今日も沢山の記事をありがとうございます💕💕💕
メイ様、皆様も風邪引かないように気をつけて下さいね✨
💓みきまるさん
私が嫌いな雷が鳴ったの?…
関東は、大丈夫だと思うけど
風邪引かないように気をつけて下さいね✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/20 13:45分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさんのところにも赤い稲妻が。
私の生活圏では未だお目にかかれません。
前回のファイルも、親切なベル友さんに分けていただいて手に入ったくらいで。

チョコは、ストレスを和らげる効果が期待できるとか。
チョコ×結弦君ならhappyになれること間違いなしですね。

ガーナのCM撮影のときは、毎回嬉しそうにチョコ食べてますよね。食べっぷりがよくて、チョコが本当に好きなのがよくわかります。
うちもチョコは皆大好きで、毎日食べてます f(^^;
板チョコではガーナが一番人気。(なのにファイルが・・・)

今日は延々とチョコをかじるシーンのキャプ&GIF(笑)斬新。
なぜこのシーンをCMに使わないのか?と思いますよね。こんな美味しそうに食べてるのに。
板チョコを両手で持って違和感ない20代男子。他にいませんよね。
メイさん、ドラマの番宣上手すぎです。
こんなに撮影頑張ってくれたのに、あのCMだけじゃ勿体なーい。何パターンか作ってほしかった。

今日は、ひたすらチョコを食べる結弦君に癒されました~。(無性にガーナが食べたくなりました)
ありがとうございます。

あおいさん
元気になって戻ってこられる日を待っています(*^^*)

もんニャンさん
お誕生日おめでとうございます♪
幸せいっぱいの一年になりますように。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/20 14:45分 
  • [Edit]

のーゆづくん のーらいふ 

メイさん、皆さまこんにちわ!

今日も素敵なゆづくんをありがとうございます😊

ゆづ×チョコレートは最強です‼︎
あ〜ゆづのチョコレートになりたい。
(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
アメリカ、カナダ選手権いよいよなのですね!楽しみ‼︎みんなガンバレ〜✨✨

🦋プリュムさん
mjは松潤だと思います😊😊
プリュムさんは、関西弁ですね。
ワタシも関西です。去年の全日本は大阪でしたけど、クリスマスの時期だったので行けなかったのです。残念!私もゆづくんのお話を聞きたかったなぁ
(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/20 15:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは
羽生くんがチョコかじるだけで
甘いが倍増だね〜♥

違うか、メイちゃんがキャプるから??
うん、そうだ〜♥(゚∀゚)
久々に動画も見て…
今シーズンの羽生くん
…なんだかとっても……カッコ良過ぎるぞ💦
と、ドキドキした頃を思い出しΣ(・∀・;)
crazy♪のベールがまだ半分しか剥がされていないといったカンジだよね…秘密っぽいところがなんだかまたカッコイイ✨
メイちゃん、GIFも入れて56枚もあったよ!!今日もHappy OK!!ありがとう♡
「相棒」の番宣…見たいなぁ(*´艸`*)

♡あおいちゃん…ハッピーなお知らせありがとう。お大事にして下さいね🌸
♡もんニャンさん…お誕生日おめでとうございます✨素敵な友情に包まれて、
ハッピーな朝でしたね(*´∀`*)
♡miyaちゃん…飲むヨーグルトの…味見したら教えて(笑)
♡夕鶴ちゃん…(〃∇〃)ガーナになりたいわ
…ヾ(*´∀`*)ノ超面白かった!!
♡美馬ちゃん…ファイト!!ランチいく?(笑)
♡ななみNちゃん…栄養つけてね!!
♡ニャンちゅうさん…お疲れと風邪のコンビ、大変でしたね😢主婦の底力でお互い頑張ろうね〜(笑)今回Mイ○ンではやってないんですよ(ビックリ)💦(今日もチェックしました!)私は最寄りのMバ○ュで諦めて帰ろうとした時…ちっちゃなバレンタイン特設コーナーの片隅にぶら下げられたファイルのケースを奇跡的に発見💦切なさと共に抱きしめてお連れしました(´・ω・`)♡今回はCOOPでも見掛けず…規模小さいのでしょうかね?
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/20 16:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

メイちゃ〜〜ん(*>ω(・ω・๑)ヒシッ! ちょっとお久ぶりになってしまいました。時間のやり繰り下手で ごめんなさいね〜

今日も笑わせていただきました。相棒になれた横の方が羨ましい(゚∀゚)密かにデコってしまいそう…
チョコ両手持ちで にゃんこな羽生くんが可愛い♡

凄〜く癒されましたぁ(*´ω`*)メイちゃん ありがとうございます♡

文豪夕鶴さま
さすが妄想界の巨匠夕鶴先生 恐れ入りました!


あおいさま
コメントがみれて良かった♡のんびり療養してください(*^^*)

もんニャンさま
はじめまして お誕生日おめでとうございます♡

miyuちゃん
お熱⁈だったの…コメント追えなくてごめんなさいね。また寒くなったのでお体調に気をつけましょうね。

↓プリュムさま♡
相棒は田中総司さん(中学時代のジャンプコーチ?)だったのですね〜ありがとうございました!
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/20 16:22分 
  • [Edit]

チョコレートを消費中! 

メイさま、皆さま、こんにちは。

シコクにも赤い稲妻が光ったのですね✨
私も3種×2セットお迎えしたのでチョコレートがいっぱい〜
今息子が帰ってきたからガーナを持たせ、パソコン画面の結弦さんと見比べる私…
息子は白バラコーヒーの牛乳割りと一緒にガーナを消費中〜
今日は幸せそうにチョコレートを食べるお姿を見られて嬉しい〜♡
セクシーなのに両手で箱を持って食べてる〜
スタッフさんは気になるけど、田中総司さんと構図はカッコいい!刑事ドラマなら見る見る〜
黒UA♡climbちゃんも仰っていますが、絶対にラブシーンを見ずに済みますよね(*´艸`*)
こんなに素敵な刑事さんに尋問されたら、やってない事もやりましたと言ってしまいそう…

今日は大寒、本当に寒いです(((>_<)))
ネットで調べたら、大寒の日に生まれた『大寒卵』は厳しい寒さに負けない強運が備わっているから食べると良いとか、大寒の日の明け方に汲んだ水を飲むと無病息災の祈願になると書いてありました。ちょっと卵売り場で探してみます。

ʚ ɞ あおいさん
ストレスをためず静養してくださいね。

ʚ ɞ もんニャンさん
あおいさんのコメントで今日がお誕生日と知りました。
24歳のお誕生日おめでとうございます✨
笑顔いっぱいの一年になりますように。

ʚ ɞ 夕鶴たん
結弦さんの体内で溶けてしまってひと言
「夕鶴〜、もうお前はいないのかぁーーー‼」(by アンドレ)

ʚ ɞ 美馬ちゃん
わーんお仕事のしわ寄せが美馬ちゃんに〜💦

ʚ ɞ のぶりんさん
週末はイ◯ンに行ってみてね♡

ʚ ɞ とらさん
私はキョウトですよ〜
全日本とMOIに行ったけど、結弦さんにはお会いできなかったわ💧
いつか試合やアイスショーでとらさんとも会えますように♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/20 16:26分 
  • [Edit]

さう様 

はじめまして✨


大丈夫ですよ❤


今外なのでゆっくりご挨拶出来ないので質問だけ(。•́•̀。)💦


どの画像がご希望ですか?


相棒の画像?


もし、これ!というのがありましたら、相棒から数えて何番目と書いて教えてくださいね。

あと、スマホ用に縦型にしますか?


そちらも教えてくださいね〜✨

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/20 17:19分 
  • [Edit]

はむっと食われてみたい~ 

メイさん 皆さん こんにちは~。
寒いですネ~、さすが大寒!雪もちらついて、冷たいったら・・・皆さんのところはどうでしょうか?

メイさん~赤い稲妻さま~チョコをくわえてあんなに色っぽくかつかわいいお方って・・・もう、なんて宣伝効果のある人なのう。チョコばっかり買いたくなって困っちゃうー。今日は大きなスーパーに行って来ましたが、ファイルコーナーはなくただただ赤いチョコがたくさん並んでました。かえって、小さめのスーパーの方がやってたりするのかもしれませんね。

相棒~いいわ~。こんな刑事さんなら、逮捕されたい・・・もうハートは捕まっちゃってるけどね。
しかし・・・しかし・・・羽生くんがチョコくわえる口元見てたら、これは今日はチョコになりたい気分が・・・と思ってたら、すでにチョコになってる人発見!

☆夕鶴さん
なんという、官能的な・・・・くおー・・・こ、これはもんぜつものです!逮捕です!・・・いや、つい妄想がやばいとこまで走って、楽しんでしまった。いいわ~さすが夕鶴さま!

かように本日のメイさんチョイスの羽生くんは、人を妄想に駆り立てる力にあふれておりますです。
ああ・・・・すてき。

メイさん 今日もありがとう。真っ赤なガーナの王子様で今日も心あったかになりましたー。

↑ ↑
あ、メイさーん。うわい、メイさんの下ゲット~。

☆あおいさん
しっかり治してくださいね。お待ちしています。よしよしとお背中さすっております。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/20 17:23分 
  • [Edit]

赤い稲妻は思わぬところに 

メイちゃん、皆さん、こんばんは😃🌃。

一昨日は、久しぶりのコメント欄登場に、メイちゃん、お返事ありがとうございました。メイちゃん、本当に優しすぎる。忘れずにいてくれて、ありがとう。メイちゃんと皆さんと繋がっていると思うと、泣けてきました。

赤い稲妻さんは、私もキャンペーンが始まってから、イオンさまをはじめ、大手スーパーをまわりました。しかしゲットならず。数日経って、家から30秒の地元スーパーにいらっしゃいました。しかも、たくさん。こんなところに、しかも、私以外、手に取る方はいない様子。皆さん、こんなところに、というマイナーなスーパーにいらっしゃいますよ。

今日は大寒。我が町にも、雪が降りました。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.01/20 18:10分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

私も昨日様子を見に行ったスーパーでクリアファイルに出逢い、またお持ち帰りしてしまいました〜💖
こんなにいっぱいチョコがあるんだから、アニューさまのようにあむっと食べればいいものを、ちびちび食べてしまう貧乏性(&だるま体型)な私…(-_-;)

うわ〜 なんでこんなにチョコ食べる姿がカッコいい&かわいいの〜💦
そして「相棒」…ウケました〜(≧▽≦)
おかげで一日中相棒のテーマ曲♪が頭の中でぐるぐるしてました(^_^;)

メイさま たっくさんのキャプ&GIFありがとうございました♪堪能しました〜✨

☆あおいさま
ゆっくり静養してくださいね。待ってますよ〜💖

☆もんニャンさま
Happy Birthday〜✨🎉

☆ぱるさま
昨日、まちなかのイ○ンにクリアファイルありましたよ〜。ガーナチョコが品薄でしたが…(^_^;)

☆ななみんちゃん
大丈夫〜?(*_*) お大事にね💖

寒さが厳しいからか、体調崩されている方が多いようですね…
まとめてですみませんが、みなさまお大事に…

↓夕凪しゃ〜ん
あはは(≧▽≦) だるまちゃん、名作ですよね~
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/20 18:19分 
  • [Edit]

何をしても美しい✧ 

メイちゃん皆さま、こんにちは。
イオン以外のスーパーにもファイル置かれているのですね(^。^)

あまりのキャプの多さに笑ってしまいました。
ものすごーく、チョコの宣伝になっています(*´艸`*)
美味しそうに食べるアニューさま♡
お口周り、全く汚れないのが不思議です。
卵かけご飯もびっくりするくらい綺麗な食べ方でした。

相棒(>∀<)
毎回チョコ食べるんですね。
喜んで出演されるかも。

「結弦」呼び、なんだかキュンと来ます。

見ていたらチョコ食べたくなって来ました。
やっぱり宣伝になっています〜。
今日もありがとうございました(*・∀・*)

★あおいしゃん
時間かけて治して下さいね(*´ω`*)

★ぱるしゃん、楽しみですね(^。^)
のぶりんしゃん、何度も読みたくなりますよね。

★ななみんしゃん、インフルなの?
よく休んでね〜〜。

★もんニャンしゃん
お誕生日おめでとう*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
にゃんこちゃんたちにもお祝いして貰ってね。
幸せな一年になりますよう…😸

*交流に少しだけお手紙残させて頂きました。

↑ぴあすしゃん
だるまちゃん♡また絵本読みたくなりました(^。^)

  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/20 18:28分 
  • [Edit]

田中コーチ 

ガーナメイキングのユヅの後ろの方は、
田中さんだとどこかのブログで読みました。
相棒とはさすがメイさん勘が鋭い(笑)

田中さんは東北のジャンプのコーチで、
震災後にゆづがアイスショーで練習していた頃、
初めて4サルコウを降りた時に一緒にいた方らしいです。
田中コーチの「跳んで見せてよ」の言葉に始めて成功。
「先生跳べたよ!」
ゆづにとって悩んでいたシーズンの希望だったと。

ゆづが次のシーズンから、
試合で何度失敗しても4サルコウを跳び続けたのは、
将来の4回転時代を見据えてもありますが、
震災の希望でもあったのだとネットの記事で読みました。

その記事がどこにあったのかもはや不明ですが、
もしまた見つけたらお知らせに来ますね。
  • posted by あんり 
  • URL 
  • 2017.01/20 18:43分 
  • [Edit]

相棒~|д゚)刑事くんはナニ役? 

いや~ん捕まっちゃった( *´艸`)
こんな素敵な刑事さんなら~( *´艸`)
いやいや、カツ丼まだっかな~( *´艸`)

こんな派手な相棒刑事、尾行してたらバレバ~レ
|д゚)私が手取り足取り忍びの極意を伝授いたそう
そう、右のキニナルお方!なかなか忍びの素質アリじゃ!
違うって、メイちゃんの腕がいいだけなんか|д゚)

モンロワ〇ルのリーフチョコを食べながら書いてる~(・∀・)コーヒー味がスキ
ガーナはチョコケーキに使う予定~~
あの人のご機嫌をとっておかないと (▼∀▼)ヨンダカ?

夕鶴隊長
ひさびさにいってみる?(・∀・)つ バスティーユ特製カツ丼

あおいちゃん
えーー?入院?シランカッタヨ( ;∀;) お大事にね

もんにゃんさん
おめでとう~~(・∀・)つ Birthdayカツ丼
カプリコーンシスターズよろしくね!

ななみん
日ごろ忙しいんだからこの際ゆっくりしちゃえ~

チヅちゃん
わ~ん痛そう(ノД`)・゜・。
お大事にね~~

あちらこちらで雪が降ってるみたいですね。コロンでシッポおらないように
気を付けてね ←そんなのアンタだけ、しかも普通シッポないし

プリュムさん
プリュムさんには電動チャリがのろくなるノロイをかけました。
スピード出すぎに注意ですよ( ̄^ ̄)ゞ
目がおかしいのは私のせいではないと思いますけど
自信はありませぬ、お大事に〜
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/20 18:51分 
  • [Edit]

チョコよりスイートな微笑み♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!  

毎日寒いですが、今日のメイちゃんの記事で俄然元気がでました!  
これまでに細かくガーナ王子を堪能できる日がくるとは(^-^)/
メイちゃんの粘りとその根性に脱帽でございます!! 

小動物がチョコを食べるとこんなかんじになるのね。 思わず「美味しい?」って画像を見ながら声をかけそうになりました。
羽生くんって食が細いようだし興味もなさそうだからこういう食べている映像がうれしいです。  

メイちゃんのNiceなトリミングのおかげで貴重な1枚をゲット~!  

メイちゃん、新ドラマの脚本をぜひお書きください。 そしてその年の脚本賞とか受賞してください。
(きっと受賞できますよ)
絶対毎週観ます。
3Aを跳んでからの決めゼリフ、ぜひ観たい。
今、頭の中をそのシーンが駆け巡っています。  

メイちゃん、リラックスムードの可愛い羽生くんで心が癒されましたよ。
メイちゃんはきっとこちらの記事、いつも以上に大変だったのではとそこが心配ですが… 本当にありがとう!
心があったかくなりましたよ(^O^)   

※あおいちゃん、
お大事にしてくださいね。こういう時はゆっくり休養するべき時間と思って。

※もんニャンちゃん、
お誕生日なのね。おめでとうございます!羽生くんに萌えながら素敵な一年となりますように。  

交流にも少しおじゃましました!  

積雪量の多い場所にお住まいの皆さま、事故などありませんようご注意ください。
この寒さで体調も崩しがちかもしれません。お互いに気をつけましょう!  
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/20 19:38分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

私もガーナちゃんいっぱいになった(笑)
だから「事情を知ってるお友達(笑)」に時々お裾分けしてる😁

結弦くんって、ほんとに表情豊かだよね。
でもって、どんな時も絵になっちゃうところがすごい。
『番宣』うけた(笑)
こんなドラマあったら毎週楽しみで仕方ないね✨
てか、チョコ食べるだけでもこんなに絵になるなんて…ほんと罪作りだわ。
で、、、
わー、ほんとだ〜〜!
にゃんこのお顔〜〜O(≧▽≦)O
メイちゃん、さすがだわ〜〜☆☆

結弦くんの笑顔は本当に幸せな気持ちにしてくれるね(*´˘`*) .。.:*☆
元気もいっぱい充電💪
メイちゃん、いつもありがとう〜♡




昨日は赤ゆづ様をたっぷりありがとう✨💕
そっか、田中さんはジャンプコーチだったんだよね、データマン私も見たよ〜♪
結弦くんのまわりには素敵な人がいっぱい。
そして、ずっといい関係が続いてるんだね、嬉しいね😌

メイちゃん✳︎
メイちゃんの「ゆづ」呼びに、なんかドキッとしちゃったよ(*´艸`*)

ぽけっとさん✳︎
お写真ありがとうございました🙌🏻
選手それぞれの直筆なんて贅沢ですね〜☆

クロエさん✳︎
ひゃあ〜〜、これはまたまた、すごいのきましたね!(゚o゚;;
確かにこの破壊力はファイル以上かも〜(゚∀゚)o彡゜
GIF、瞬き忘れるぐらい見入っちゃいました゚(∀) ゚




もんニャンさん✳︎
お誕生日おめでとうございます^o^
素敵な1年になりますように☆彡

チヅコさん✳︎
しばらくお辛いですね(._.)
どうぞお大事になさって下さい。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/20 19:49分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
赤い稲妻がいらっしゃったのですね~v-352v-353
私もガムよりチョコが嬉しいです。冬になると大量に食べている気がします。
チョコを食べるガーナアニュー様も、見とれます~e-266最初に見た時ね、なんてカッコ良く、可愛くかじるんだろうって思ったんです。片目、細めますよね~e-266
出っ張って割れちゃったチョコを口にいれるところも、「ほっ」って口を開けるところも可愛すぎです。
セクシーなお顔でチョコをかじっているところも・・・e-266
「チョコ、まだあるよ~」とか声をかける変なおばさんになりそう~(^_^;)
二人の刑事に逮捕されちゃうかな~←喜んでる

夕凪さん、ベイブさん(え!?バレた?←嘘です)、きょんきょんさん(うわ~、お嬢さん達によろしく♡)、ぽじゅまろさん、ふうさん(起きて一番に?載せて下さったメイちゃんにも感謝ですね~♡)ちっひーさん(美術部で頑張ってました)、ぴあすさん、
にゃんちゅうさん(きゃ~、恐れ多いです)、ともちゃん(うん。ぼちぼちやってるよ~)、Runaちゃん、さとにゃおちゃん(楽しいご紹介ありがとう~♡え、式典の服が要る?(≧∇≦))、あゆちゃん♡、mmmさん(これは鉛筆で下描き、仕上げはパソコンです)、O-NAYさん(6時間くらいでした)、ハミワさん、リーフさん、シェルパさん(待ち受けにして下さって嬉しいです)、プリュムしゃん(ヤ~ン、もう、ニヤニヤしながら読みました~♫お母さ~ん、ありがとう~)、ぷちぷちトマトさん、えむえむさん、miyuさん、ムスカリさん、LAPISUちゃん、miyaちゃん、美馬ちゃん(塗り絵、いそがしそうだから無理のないようにね~)naorinnさん、ゆみさん
ありがとうございますe-266

もんにゃんさん
お誕生日おめでとうございますe-266良い一年になりますようにe-266

あおいちゃん
入院、知りませんでした。お大事にね。
早く良くなりますように。

ななみん♡
わ~ん、インフルエンザなのっ!?
無理しないで、ちゃんと寝て、早く治してね。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/20 21:34分 
  • [Edit]

チョコ×ゆづクン❤ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃんも赤い稲妻さんGETできたよう
ですね😃

よかったですね😊

私も買い出しは週末にまとめ買いですが
ここ最近はクリアファイルGETしたくてあちこちのス-パ-をお散歩しています。

皆様が教えて下さってるお店イ○ンに仕事
帰りに行きました。
そしたらガ-ナチョコの棚にはなく「ガ-ナアイス」のところにいました。
1種類しかなかったけどたくさんあったので次の休みに買いに行こうと思います😊
やっとGETできそうで嬉しいです🎵😍🎵

メイちゃん、チョコ×ゆづクン❤
キャプやGIFありがとうございます😆💕✨

あと何日間はメイちゃんのお写真でみとれておきますね😊

毎日癒されるよメイちゃん‼

もんニャン😺さん
お誕生日おめでとうございます🎉
お手手大丈夫ですか?
この一年楽しいことがたくさんあります
ようにと祈ります🙏

あおいさん
コメント欄でお名前みられて嬉しいです😃
入院治療いかがですか?
辛いこともあると思いますが頑張って
下さいね💪
応援していますよ📣

みきまるさん
雷が鳴ったんですか?
こちらも昼間雷鳴ったらしいです。
母が話してました。

ななみNさん
インフルエンザですか?
大丈夫ですか?
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/20 22:12分 
  • [Edit]

どこにいるの? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様のところにも赤い稲妻の閃光が落ちたのに…(。>д<)どこにいるの?
でも、いいんですッ(`・∀・´)
メイ様が今日も50枚オーバーの羽生くんを届けてくれたので✨
カッコよくあむっと食べるところも、可愛いお口なのにセクシーな顔でかじるところも、右後ろが気になりつつも、可憐な顔で、はい、相棒~なところも(笑)毎週録画忘れません(笑)チョコをかじりながら3Aして決めセリフ…あま~い言い回しなのかしら(/ω\)キャー
そして、にゃんこ(=´∇`=)にゃんキター♥はぁ~脳から幸せ物質が溶け出てます✨

メイ様、今日も幸せ物質を届けて下さってありがとうございます、大好きですよ~❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆もんにゃん🐱姫
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
素敵な一年になりますように✨

☆ななみN姫
朦朧としながらの羽生くん(/ω\)キャー
ゆっくりとお休み下さいね♪

☆あおい姫
ゆっくり休んで下さいね~
待ってますね~ヾ(´▽`*)ゝ♪

⬆⬆
☆クロエ姫
六時間くらいなんですね~💦
ありがとうございました♥

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/20 22:16分 
  • [Edit]

赤い稲妻~ 

メイさま、皆さまこんばんは♪

メイさま、赤い稲妻ファイルゲットおめでとうございます!!
実は私もちょっと忙しくて探しに行けないので諦めモードでしたが、なんとすぐ近くのコープにいらっしゃいました~❤
しかも、けっこう残っていたので、とりあえず2セットお連れしました(*^^)v
うちの辺りは、フモフモさん曰く穴場みたいです(笑)
きっと皆さまにもいつか届きますね!!

田中さん、私もPIWで何度も拝見したことがあります♪
でも、羽生くんのジャンプコーチをされていたのは知りませんでした~。「ゆづる」呼び、なんだか凄く親しい感じでステキです~♪

✿あおいさま
ご入院されたとのこと、焦らず治療されてください。皆さまと共に帰りをお待ちしています。

✿クロエさま
わざわざお返事ありがとうございました。スマホ見るたびニマニマしてます❤

✿もんにゃんさま
お誕生日おめでとうございまーす!!

✿秋色サンドさま
やはりSOI行かれたんですね!!今年は私は断念し、放送で見ました❤
若手とレジェンドスケーターの融合、ステキでしたね~。
国別でお会いできるでしょうか~。

メイさま、本日も元気が出ました、ありがとうございました♪
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.01/20 22:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨日は仕事が大変でコメできなくてごめんね💦
しばらくつらいつらい試練のお山で結構ヘタレてます(-_-;)

昨日の初4Sのお話、知らなかったかも?
データマンも、BD焼いてもらってるのに、未だに見る暇がなくて(;´∀`)
田中さんのお名前はそういえば見たことあったね💦教えてくれてありがと~(*´∀`)💕

昨日はぽけっとさん、手形のお写真、クロエたん、赤ビールマンの制作過程からのGIF、ありがと~♪ヽ(´▽`)/、まとめてですみません(^-^;
クロエたんのGIFはホントにすごいね~( 〃▽〃)✨✨

昨日のキャプ、ビールマンの角度、ホントすごかったね~(*゚▽゚*)

で、あんなにキャプしてくれると、あっという間?のメイキング映像がたーっぷり楽しめるよ~(´>∀<`)♡

今日のキャプ、片手でガーナ食べてるゆづくんの男っぽい食べっぷりが好き~(*´艸`*)💕

夕鶴ちゃんじゃないけど、チョコになりたい気持ち分かる気がする~(〃ノωノ)♡

メイちゃん、相棒な番宣って・・もう、ウケるってば~(*≧∀≦*)

ゆづくんが大好きなガーナを美味しそうに食べてるのを見てると、うんうん幸せな気持ちになる~( 〃▽〃)💕

一昨日からの仕事での激しいストレスもゆづくんを見てると忘れられるよ~(*´ ˘ `*)♡
ゆづくん、メイちゃん、ありがとね~💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/20 23:30分 
  • [Edit]

こんばんは~🌃 

メイさま💓 皆さま💓

こんばんは🎵

プチトリアノンの扉✨
ベルサイユ学園の広報部のメンバーが皆、羽生先輩のファンで、密かに靴箱を掃除するシーン……リアルな会話にTokimekiました~💕
ワタシのキャラだと……Cかな~⁉(≧∇≦)
指を華麗にぱちん!とされたのには、脱帽です(^^)
そして、最後の言葉……メイさまの優しい言葉に涙が出そうになりました。(;_q)
ワタシも下駄箱です(^^)b

『初心忘るべからず』は、今のワタシにピッタリな言葉です!
羽生くんの手✋←
大谷くんと比べると本当に華奢ですね~✨
内村選手の掌のマメやSEIMEI線のくっきりさにもビックリ‼
わぁ~!(‘0’)
献血ルームにたくさんの羽生くんが……
「大丈夫だよ!」
の声が聞こえてきそうです。
ぽけっとさま💓ありがとうございます。

そして、クロエさま💓
製作過程をGIFにして下さるなんて、凄いです‼ず~っと見てました!
後ろのお花の花言葉もご紹介下さって、ありがとうございます。

ロッテ様は斜めにぴっちり流すのがお好きなんですネ❗
サラ髪やカブトくん……ワタシはどれも好きだけど~💕

田中総司さんのことは知りませんでした。4Sには、こんなお話があったんですね。

そして、今日はチョコ🍫を頬張る羽生くん💓ちゃんとGhanaの文字が見えるようにパッケージを持つ手を見ちゃいました👀
『相棒』
笑っちゃいました!
毎週、録画しながら見ます‼絶対に~💓
にゃんこな可愛さにノックダウンされました😻

そして……
今日は、たくさんの『おめでとう!』の言葉をありがとうございます💓
こんなに、たくさんの方々にお祝いのメッセージをいただけるのは、初めてで……恐縮しております💦

あおいちゃん💓
入院中なのに……ありがとう~😢
ぱるさん しーさん miyaさん 如月ニーナさん あいちゃん ハル子さん のぶりんさん climbちゃん ななみ~N ゆみさん ゆにこさま miyuさん ヤヨイさん プリュムさま ぴあすさん 夕凪しゃん さとにゃおさん ぽじゅまろちゃん
エールさん クロエさま あゆちゃん O-NAY姫 シェルパさま きょんきょんちゃん
※お名前が抜けてましたら、申し訳ございません。m(_ _)m

羽生くんとメイさまが繋げて下さったご縁を大切にして……24歳✨の新しい一年を感謝の気持ちを忘れずに過ごさせていただきます。
皆さま💓本当にありがとうございました‼

今、リアルで体調が思わしくなく、お山もあったりで…本記事にお邪魔できる日が少なくなってるのですが…💧落ち着いたら、また朝コメに必ず復帰します。

メイさま…場所をお借りして、すみません💦
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.01/20 23:31分 
  • [Edit]

雨が降り始めました。 

メイさま、皆さま、こんばんは。
本日2回目のコメントです。

結弦さんのジャンプコーチを務めていらした田中総司さんの演技を見たいのに、うちのノートパソコンはコマ送り状態で断念しました。また明日違うパソコンで見てみますね。

お声かけの場所をお借りします。

ʚ ɞ チヅコさん
とっても痛くて辛いと思います(>_<)
お母様に甘えられるでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。

ʚ ɞ O-NAYさん
お住まいは関東だったでしょうか?
イ◯ンは既に無くなってるようなので、アルプ◯、ダイエ◯、スーパーカス◯を探してみてください。

ʚ ɞ あんりさん
初めまして。
田中総司さんとクワドサルコウのエピソードは、昨日のメイさまのお記事『ゆづが元気ならOK!』で紹介されている通り、2014年2月16日付の朝日新聞(デジタル版でしょうか?よくは分かりません)に載ったようですよ。

ʚ ɞ 小学生4年生〜6年生のお子さんがいらっしゃる方へ
『スポーツアカデミー for TOKYO 2020』というイベントが、2月25日(土)、東京ミッドタウンの特設リンクで開催されます。
第6回スケートアカデミーの参加者を募集していて、小学4年生〜6年生を対象です。
今回は織田信成さんが講師をされ、フィギュアスケートを体験できます。
申込締切は1月27日(金)
募集人数は90名
参加費は無料なので関東の方は良かったら応募してみてくださいね。
(東京ミッドタウンがどこにあるか分かりません。不便な場所なら許してくださいね)

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/20 23:37分 
  • [Edit]

おいしそっ(^^) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

予報通りの寒波...こちらは雪こそ降っていませんが、すごく寒いです(*_*)

昨日の記事の中のガーナメイキング映像を見せてもらった時から、
「何ておいしそ〜にチョコ食べるんだろ〜。しかも、たくさん!!」
って思っていました(*´艸`)
今日、メイちゃんが切り取って下さったCAPの1枚1枚を見ても、幸せそうな笑顔がいっぱいで、見ているこちらまで、幸せな気持ちになれました♡
あ〜、早くガーナファイルを見つけて、冷蔵庫をチョコいっぱいにしたいよ〜!!!!!!
土・日は、少し遠出して探してこよっかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
メイちゃん、今日も幸せな記事をありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

あおいちゃ〜ん!!
あと少し...なんですね!!待っています。お大事にね🍀*゜
もんニャン🐱ちゃんのお誕生日をお知らせに来てくれて、ありがとう♡

ななみんちゃ〜ん!!
早くよくなりますように...お大事にね🍀*゜
「ファイルゲットしてからでよかった」に、ちょっと笑っちゃった( *^艸^)

チヅコさ〜ん!!
どんな痛みかと想像すると...(>_<)どうかお大事に...🍀*゜

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
こちらでも...ハピバ.•*¨*•.¸¸♬
いつもありがとう♡これからもよろしくね♡

明日の朝早くお出かけの方は、お気をつけ下さいね。
おやすみなさ〜い(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/20 23:56分 
  • [Edit]

もんニャン様 


もんニャンちゃん、お誕生日おめでとう~(∩´∀`)∩

これを打とうとしたらPCが固まって、多分間に合わない💦

でも、おめでとう~って言わせてね~♡

コメントはね、もんニャンちゃんのペースでいいよ~♡

リアルを大切にしてね(*´▽`*)

体調は大丈夫?

無理しちゃダメだよ~♡

また待ってるね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:02分 
  • [Edit]

あんり様 

あんりさん、コメントありがとう~♡

そうなんですよ~✨

田中コーチ♡


昨日の記事にもちょうどそのことを書いてたんです✨

そこにネット記事も載せてるので良かったら読んでみてくださいね~♡

エッジを深~く倒した素敵羽生くんにも会えますよ~(∩´∀`)∩

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:06分 
  • [Edit]

みるく様 

みるくたん、お手紙ありがとう💛

うん、いいんだよ~(∩´∀`)∩

こうして会いたいときにお手紙届けに来てね~✨


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:09分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.。.真っ赤ってときめき~:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

わぁ〜♡アニュー様とチョコレート
ホントに最強コラボだわ〜v-352v-353
幸せホルモンでココロも安定〜e-420

そして、今日も沢山のキャプをありがとう☆.。.:*e-267
メイちゃんのお陰で
スクロール選手権v-352優勝できそうよ〜(≧∀≦*)。.:*✨

チョコを食べるアニュー様♡
なんて可愛いの〜v-345
1週間の疲れがリセット出来たわ〜☆
今日も真っ赤な「ときめき♡」ありがとうね~☆.。.:*v-344v-353

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

クロエたん♡
素敵な絵に癒されたよ☆.。.:*e-420
演技中のビールマンは上を向いているから
正面を向いてるお顔…貴重だよねe-267
制作過程のGIFも凄い☆.。.:*✨✨
それと…昨日、誤って押してしまったの…☆☆☆
ごめんねm(_ _)m

もんニャンさん♡
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な一年になりますように☆.。.:*v-254v-353

あおいちゃん♡
お見舞いにゆづくんの本と
あおいちゃんの好きなスタバ✨を届けるね♡
早く良くなりますように☆.。.:*v-22v-352

チヅコちゃん♡
辛いですね…。
一日も早い回復をお祈りしてます☆.。.:*v-22v-352
お大事になさってくださいね。

↓↓
きゃ~~~v-238
Happy♡メイサンド~v-352v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:11分 
  • [Edit]

あおい様 

あおいたん♡

リクエストの件、了解だよ~♡

甘えてくれてうれしい( *´艸`)

ブータン、ウケてくれたの?(笑)

良かった~(*´▽`*)

私も書かせてね。


治る 治る 治る!


お手紙ありがとう~♡


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:13分 
  • [Edit]

チビフモ様 

先日のコメントにお返事しようと思ったけど、こっちの方が見つけやすいからこっちに…♡


お庭の隅っこだなんて…


チビフモたんはメイちゃんの心のど真ん中にいるよ~(∩´∀`)∩

幕張、今年行けるかな~💦

また予定が入りそうなんだけど、行けるよう頑張るから行けたら会おうね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡

メイちゃんのとこにも 赤い稲妻アニュー様が降臨✨
よかったですね!
私も先週お連れできたけど、また欲しくなって行ってみたらもうなかった…💦近くのスーパーにあるといいな〜

メイ・アントワネット・ド・ガーナさま〜(*´艸`)
コンマ1秒の世界へ〜ありがとうございます💕

いたずらっぽいキランな目線でのあむっ♡も、
チョコ頰ばりながらクルッと回るとこも✨
すっごくカッコイイ〜💕

お上品に両手でチョコ持って、可愛いくお口開けたと思ったら…うは〜♡ ♡
何故にそんなにセクシーなんでしょう(*´艸`)

そんな相棒✨あったらいいなぁ〜💕
ドラマでもすごい視聴率取れそうね!
にゃんこアニュー様♡もう〜かわいいにゃん(๓´˘`๓)♡

アニュー様のあむ♡をいっぱい見てたらお腹いっぱいになっちゃったけど、幸せもいっぱい(´▽`*)♡
メイちゃん 今日もたくさんのhappy をありがとう✨

♡夕鶴・ド・ガーナさま
そんなふうに溶ろけてみたい〜(≧∇≦)

♡あおいちゃん
あともう少しになって嬉しいね。どうかお大事ね!

♡もんニャンさん はじめまして💕
お誕生日 おめでとうございます✨
笑顔あふれる素敵な一年となりますように🍀

♡美馬ちゃん
お疲れさま💦 ガンバー!!
お返事気にしないでね〜(^_-)-☆

↑↑↑
メイちゃんのお隣だ〜(*´▽`*)♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃんのところにも、赤い稲妻さんがいらっしゃったんですね。よかったですね。はい~ チョコは嬉しいです。我が家にもたくさんチョコはありますが、苦にならないです。受験生の子の勉強のお供にもなってます(´∇`)

とっても寒い日が続きますが、羽生くんがチョコ食べてる姿を見てると、暖かくなります。
食べてないわけはないのに、食べるイメージがなさ過ぎるので、チョコでも、ドリンクでも摂取してると安心します。チョコ持つお手手も可愛い❤

田中総司さんとの相棒
そんなドラマがあったら、もちろん毎週見ます。
田中総司さんも若干チョコ食べたそうに見えますね( ´艸`)

メイちゃん、今日も癒されました。ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:44分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

ホント、なんでこんなドヤ顔でチョコ食べてんの( 〃▽〃)
相棒!!もう朝から爆笑でした(*≧∀≦*)
事件解決にチョコと3Aが欠かせないのね(笑)
夕鶴さんも(笑)チョコになりたい(*´∀`)

で、皆さま気になりませんでした?たくさん食べたよねー、チョコ。一口ずつ。
その食べかけ………
スタッフが美味しくいただきました、なのか(^_^;)

ソチの羽生くん引っ張り出して見てたらこんな時間に💦
あ~来年もこの笑顔が見られますように(*´-`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/21 01:23分 
  • [Edit]

幸せ補給 

メイさま みなさま
こんばんは

チョコ×羽生くん
幸せをもたらしてくれますね。
甘いコラボをありがとう💖
にゃんこのお顔もかわいいね。
幸せ物質いっぱいになぁれ!

🐾夕鶴隊長
隊長〜〜
どうしようもなく溶けちゃった。

🐾Runaちゃん
受験生ねこ娘は
カカオたっぷりの苦〜いのをお供にしてる。
面接練習がスタート。頑張れ〜〜!

🐾チビフモちゃん
また深夜コメしてる。ちゃんと寝てるか心配。

🐾もんニャンさん
24歳おめでとうございます。
同月でにゃんこ属ナカーマ😺ですね。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.01/21 01:23分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

今日はチョコレート×アニュー様❤❤

チョコレートを食べる羽生選手〜

かっこいい系もあれば・・

ナチュラルな感じも・・

もちろんかわいいバージョンも・・

こんなにじっくり見たことがなかったので

コンマ1秒の世界は

これまた思った以上に奥が深く

絶景でした〜😍

メイさん、今日も元気をありがとう💪

  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.01/21 01:24分 
  • [Edit]

美しい関係✧ 

メイちゃん皆さまこんばんは。
ファイル、普通こんなに美しく撮れませんよ〜〜。
指ぱっちんも凄い!!!

EX公式練習の動画、嬉しいです。
知子ちゃんは何を言ってもニコニコと付き合ってくれそう。2ショットの身長差も妙に萌え〜です。
四畳半部であることを忘れるひととき…(*´艸`*)

ちょっとした手の振りにもキレがあるところ、羽生くんらしいです(^。^)

ハビちゃんとハグした時の、切ないような表情にキュンと来ました。
一番のライバルなのに、お互いを思いやれるところが本当に素敵だなぁっていつも思います✧

今日もありがとうございました(*´∀`)

★さうしゃん、ありがとうございます。
私は明るめのを選ばせて頂きました♡
★あおいしゃん、少し良くなったかな〜。
★ななみんしゃん、びっくりするほどお薬効きますよね!でも無理せずにね〜〜。
★もんニャンしゃんも、ゆるゆるとね( *´∇`)
★すみかしゃん、草太くんの最後の試合となっているユースオリンピックからもうすぐ一年ですね。選手宣誓、頼もしかった〜(*^^*)
★ヤヨイしゃん、コバトンのお話ありがとう。またお手紙させて頂きますね(*´∀`)
★ぽじゅまろしゃん、久しぶりにお隣でしたね(*・∀・*)
★ぴあすしゃん、だるまちゃんスキスキ♡
★クロエしゃん、わざわざお返事ありがとうございます✧✧
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
クリアファイル、早速揃えたのですね!!!
わたくしの方は忙しくまだコンビニとかに行けていません;
と言いますか、フィギュアスケートを生で見たかったり、それ以外の趣味だったりであまりお金が捻出出来なくなって来ました;;;
雑誌とかもたくさん出るのでなかなか買えないですね―

そして、素敵なお写真いつもありがとうございます。
楽しませて頂いてます。
またときたま覗きますね。
  • posted by はなかな 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:01分 
  • [Edit]

はなかな様 

はなかなさん、コメントありがとうございます♡

分かります~( ;∀;)

フィギュアスケートファンって何かとお金がかかりますよね~💦

雑誌が買えなくて寂しいときはベルサイユの大量キャプで寂しさを紛らわせてくださいね~(∩´∀`)∩

またいっぱいお届けしますね~♡

はい、また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR