羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ゆづが元気ならOK!

今日はいろいろ盛りだくさん✨



なのでさっそくいきま~す♡




t7_20170118205648e42.jpg
ぽけっとさんからビッグスポーツ賞のお写真頂きました~♡




t1_201701182056146b7.jpg
羽生くんの手形~✨

あんなに綺麗な手なのに手形にすると可愛くなるのは何故?( *´艸`)


そして言葉はこれなんですね~✨

確かにここ最近の温故知新シリーズでも

ブレない羽生くんマインドが伝わってきました✨




t2_20170118205616946.jpg
大谷くんとお隣~♡

これが160キロ出せる指なのですね~✨

大谷くんの手と比べると羽生くんの手の華奢さがよく分かる…✨



t5_201701182056199bb.jpg
体操~✨




t6_20170118205646adc.jpg
こ、コウエー様、それだけの実績を積まれて


まだ挑戦していかれるのですね…(^^;)


やっぱりなんか羽生くんとかぶるとこありますね~( *´艸`)


ちなみにコウエー様は自他ともに認める


超、超、超負けず嫌い✨




t3_20170118205616988.jpg
大野選手の「執念」にちょっとツボりました( *´艸`)



t4_20170118205618411.jpg
良かった…


アネキが「結婚!」と書いてなくて( ;∀;)





献血アニュー様も💛


t8_20170118205649488.jpg



t9_201701182056523b9.jpg
これは献血ルームに吸い込まれますね~(∩´∀`)∩



ぽけっとさんありがとうございました♡






お次はわがベルサイユの宮廷画家クロエたん✨






皆様、今回のはすごいですよ~✨


クロエたんファン必見!



mt81.jpg
きゃ~♡


本物のファイルを超えそうな美しさ✨



でもすごいのはこれだけじゃないんです。


今回はクロエたんが絵が出来上がる過程を見てみたい…という皆様のご要望にお応えして

GIFをつくって送ってくださいました✨

制作過程をこまめに保存してつくってくださったそうです。






すっごく感動するのでぜひ見てみてくださいね~♡



1484648714IKacj7f4cEnpZC01484648700.gif

ず~っと見ていられるとはまさにこのこと…( ;∀;)

絵ってすごいですよね。

何にもないところからここまでのアートが…✨


クロエたん、貴重なものを見せてくださって

本当にありがとう~♡







ぽけっとさんとクロエたんから素敵な贈り物を頂いたので


さあ、ここからはメイちゃんが頑張る番✨


今日は50枚オーバーのキャプいきますよ~(∩´∀`)∩


…とその前にこちらの記事を♡



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000091-mai-spo


 また男子で、インフルエンザのため全日本選手権を欠場した羽生結弦(22)=ANA=について、小林強化部長は「順調に頑張っている」と現状を説明した。全日本選手権は世界選手権の代表選考会だったが、羽生は過去の実績により特例で代表入りが決まっている。


順調だって~(∩´∀`)∩



ゆづが元気ならOK!…ということで


本日のキャプはクロエたんに合わせて赤い稲妻アニュー様を♡



出典元の動画は  

https://www.youtube.com/watch?v=DFo7gq6HhIk
(クリックすると動画が見れます)



実はこの動画のキャプもOKシーンしかやってなかったんですよね~💦


なので遅れましたがたっぷりと♡






mt1.jpg


mt2.jpg
羽生さん入られま~す✨




mt3_201701182137156a5.jpg
髪の毛セット中✨



mt4.jpg
OKシーンの練習♡


mt5_201701182137187eb.jpg



mt6.jpg


mt7.jpg



ただいま、髪の毛セット中なのですが、次のお写真の色っぽさといったら…( ;∀;)





mt8.jpg

ひえ~💦

私なら絶対櫛を落としてる💦


このシーンは動画ではちょっと気付きにくい一瞬かも( *´艸`)




mt9.jpg
完成~✨



mt10.jpg
なんだか斜めにぴっちり流すのがお好きなロッテ様…。




mt11.jpg
なんだかんだ言ってサラ髪UA姿をこよなく愛するメイちゃんとしては

ややぴっちり過ぎな気もしますが



mt12.jpg
どんな髪でもカッコイイからOK♡







…と思ってたら…




mt13.jpg
次のシーンでは既にいい感じに崩れてた~(∩´∀`)∩




mt14.jpg



mt15.jpg
いい感じ~♡



mt16.jpg
キラキラ~✨



mt17.jpg







ガーナのCMシリーズの特徴としては


mt18.jpg





mt19.jpg
必ずスケートのシーンがあることですよね~♡



mt20.jpg
そこがうれしい✨



mt21.jpg
特にメイキング映像が♡



mt22.jpg





mt23.jpg




mt24.jpg




mt25.jpg




mt26.jpg
カッコイイ~♡




mt27.jpg



Honeycam 2017-01-18 18-18-09





mt28.jpg



mt29.jpg
ひとつひとつのポーズが美しくてキャプが止まらない~💦



mt30.jpg



mt31.jpg
またセットをし直された模様。



mt32.jpg



mt33.jpg
この監督さんとも長いお付き合いですね~( *´艸`)


そういえば、ananのハイテンションカメラマンさんお元気かな~。


mt34.jpg



mt35.jpg



mt36.jpg

Honeycam 2017-01-18 18-23-20

最後、手を差し伸べられるとこキュンとするね~♡





mt37.jpg
こちらのお隣にいらっしゃる方は田中総司さん✨


宮城県出身の元フィギュアスケート選手で現在はPIWのメンバーでもある方です。


田中総司さんは、ご存じの方も多いと思いますが


羽生くんのジャンプコーチでもあった方なんですよね~✨



こちらの記事を…✨



http://www.asahi.com/shimbun/nie/kiji/20140224/


第8日の14日、フィギュアスケート男子で羽生結弦(はにゅうゆづる)(19)=ANA=が、日本勢に今大会初の金メダルをもたらした。冬季五輪の日本勢では、2006年トリノ大会フィギュアスケート女子の荒川静香以来で、通算10個目となった。町田樹(たつき)(関大)は5位、高橋大輔(関大大学院)は6位だった。

 羽生結弦には、こだわりがあった。「4回転サルコーに挑む」。それは、このジャンプが東日本大震災後の希望だったからだ。成功の確率は低かったが、フリーの最初に組み込んだ。

 2011年3月11日。羽生は生まれ育った仙台市での練習中、突然の揺れに襲われた。避難所で家族4人雑魚寝し、暗闇で余震と寒さに震えた。「そろそろ練習しなきゃね」。10日ほど経って母にそっと背中を押された。かつてのコーチを頼って横浜市へ。仙台を離れる時、涙が流れた。

 仙台を震度6強の余震が襲った4月7日。横浜のリンクで揺れを感じた羽生は、心が折れた。「先生、もう疲れたよ」「こんな状態の中で続けていいのかな」。弱音を漏らした。

 その2日後、神戸市であったアイスショーに出演。万雷の拍手に包まれ、思った。「神戸も震災を経験し、復興した。仙台も復興できる」。勇気がわいた。

 以来、各地でのショーに出演することで練習の代わりにした。

 11年夏、青森県八戸市。「跳んでみせてくれよっ」。ジャンプコーチの田中総司さん(31)に促され、助走に入る。靴の刃で氷を削って跳び上がる「ザッ」という音、着氷の「トン」という音が、静寂の中、響いた。人生初の4回転サルコーを決めた瞬間だった。「先生! サルコー、下りたよ」。羽生がこんな笑顔を見せたのは、震災後初めてだった。

 約60回のショーで訪れた全国のリンクでは、誰も使用料を受け取らなかった。田中さんは「みんなに練習場を提供してもらい、感謝で、ショーでの集中力も、練習で滑る量も増えた」。昨年12月、拠点としていた仙台のリンクを訪れた羽生は、ボードに「サルコーの確率が上がってきました。頑張ります」と書き残した。

 迎えたフリー。4回転サルコーを跳んだが、転倒した。「金メダルを取れてうれしいが、能力を発揮できなかった悔しさがある」。その伸びしろこそが、さらなる飛躍への希望だ。

 「今まで、復興の役に立てるのかと無力感を感じていた。五輪の金メダリストになり、これからがスタート。何か出来ることがあると思う」








…何度読んでも泣ける記事ですね。

4Sにはこんな秘話が…。

心が折れかけたときに、笑顔を取り戻させてくれた4Sの成功。

そのきっかけをくれた田中さん。

またここでも羽生くんが結んできたものが…。


ちなみに田中総司さんは以前放送されたデーターマンという番組で羽生くんのジャンプを解明する…みたいな実験のときに、ジャンプを跳んでいた方でもあります。


https://www.youtube.com/watch?v=hN8-g--ZVbM
(クリックすると動画が見れます)

田中さんの出演は9分すぎくらいから。



PIWに行かれる方、田中さんを探してみてくださいね~(∩´∀`)∩



mt38.jpg


mt39.jpg
なぜこんなにもエッジを倒して転ばないのか不思議~💦



mt40.jpg



mt41.jpg



mt42.jpg
でも本当に綺麗…✨




mt43.jpg



Honeycam 2017-01-18 18-30-42

うっとり…✨




mt44.jpg




mt45.jpg
田中さんに「イーグル深いね~」と言われていたイーグル✨




mt46.jpg
ゆ「イーグル深いね~」と返す羽生くんが可愛かった~( *´艸`)



mt47.jpg



mt48.jpg



mt50.jpg



mt51.jpg



mt52.jpg



mt53.jpg
こっちに帰ってくるときのお顔がいいよね~♡



Honeycam 2017-01-18 18-37-36




mt54.jpg
可愛く上を見るアニュー様♡




mt55.jpg



mt56.jpg

どこをキリトッても素敵…♡



Honeycam 2017-01-18 18-45-06



う~ん💦


まだまだキャプしたかったのですが、GIFの数が限界になってしまったので今日はここまでにしておきま~す♡

ゆっくりたっぷりキャプ&GIFらせてね♡





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。はい、ゆづが元気ならOK♡です…という方のボタンも兼ねてます♡


Comment

ゆづくんが元気なら、OK♡ 

おはようございます♪
羽生くん、お元気で順調に練習されてるとのこと、本当に、これが何より、嬉しいね∩(´∀`)∩

ビッグスポーツ賞、各選手の手形が見られるなんて!!
大谷選手は、手形もさすがの貫録だけど、他の選手は、結構、華奢な方もいらっしゃいますね~(^_-)
ぽけっとさん、ありがとうございます♪
羽生くん、文字も可愛い♡

そして、クロエたん!!
出来上がる過程を保存して、GIFまで作ってくださって・・・(;O;)すごい。プロです!!
過程を見せて頂いたら、本当に、ますます感動したよ!
いつも、愛溢れる、美しい羽生くんの絵を、ありがとう♡

メイちゃんは、赤い稲妻さんを頑張ってキャプ&GIFってくださったのね♡
髪の毛は・・・崩れていたほうが素敵( ´艸`) 
ジャンプコーチの田中さんについて、教えて下さって、ありがとう!そっか・・・羽生くんを、ジャンプで支えて下さっている方なんだね。日本に帰ってきたとき、こうしてアドバイスをもらったり、一緒にショーに出たりされてるんだよね。

私が住んでるとこ、ガーナのキャンペーンまだ見たことないの~(>_<)
ファイルgetコンプリートされた方が羨ましい!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ロコ姉
起きてびっくり~(笑)

♪ハル子しゃん
同意、ありがとうございます♡

♪ぱるちゃん
大人は、もう寒波はこりごりだよね~(^_^;)

♪ななみN
昨日、息子を迎えに行ったら「おかーさん、鏡を見てくる」って園庭に走りだし、??だった。
帰り道によくよく聞いたら、朝、園庭で遊んだ時に、氷が張っていて、嬉しかったから、夕方もあるか確かめたみたい(*^_^*)

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/19 04:46分 
  • [Edit]

OK (σ*´∀`) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

今日もいろんなのがあるのね~ワクワク♪

ぽけっとさんのお写真
羽生くんの手形が赤なのがすでに嬉しい💕
そうそう、華奢なお手手だよね~
大野さんの「執念」もすごいけど、めり込むほど手形を押してるのが私的にウケた~

献血ルームへのいざない…
こ、これはいざなわれちゃうね(*´∀`)❤
ぽけっとさん、ありがとう~

クロエたんのGIF~✨
線描きの時点でときめく~んだけど、お顔の肌色の後の影?が入った瞬間に「ズキュ~~~ン❤🔫」とハートを撃ち抜かれちゃったよ(*´ー`*)
後ろのお花もゴージャスで羽生くんに合ってる~💕クロエたん、さすが!ありがとう~

メイちゃん、今日はOK~❤のCM撮影中のだね。髪型はちょっとレトロな感じがお好きなロッテ様?だけど、スケートシーンを入れてくれて羽生くんらしさ全開で嬉しい😆

この衣装のせいか、羽生くんがよりくびれ美人でうっとりしちゃう~❤指先まで美しいし、笑顔はとびきり素敵だし✨間にこんなセクシーなお顔してくるし…💦私は羽生くんのヘアメイクさんにはなれないな(まぁ、なれないけど(笑))

田中さんのこと、知らなかったよ。メイちゃん、素敵なエピソードを教えてくれてありがとう(*´ー`*)4Sをまた感謝と感動の気持ちで見ることができるよ。

羽生くん、順調に練習できてるなら嬉しい。
ゆづが元気ならOK~(*´∀`)❤
メイちゃんが元気ならOK~(*´∀`)❤
今日もHAPPY💕をありがとう~

ぷーこりん◇
夜な夜な姉ちゃんはあんなことばっかしてるんだよ(笑)

ななみん◇
職員も無理なら来なくていい!だったのに休んだのは私一人だった…😱💦園長先生、ごめんね~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/19 05:31分 
  • [Edit]

元気ならOK 

メイちゃん、今朝も元気の素
たくさんのキャプ&GIFをありがとう💓

ぽけっとさん、手形のシェアありがとう💓こんな風に並んでたんですねー
手形って不思議?一人一人の体格だけでなく、人格が伝わってくるような気がします

クロエさんの制作過程、渾身の作を朝から堪能できるなんて!感激で、言葉になりません
いつもありがとうございますm(_ _)m

メイちゃん、4Sにこんな秘話があったんですね〜〜
トキメキ💓のガーナCMを見るたびに忘れないようにしますね〜
赤は勇気をくれる色と思っています
今日も全力、良い仕事が出来るように頑張ります💪
↑早起きの皆様、寒波や大雪に負けずに良い日にしましょう
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/19 05:56分 
  • [Edit]

きゃーーーーっ❤❤❤❤❤ 

メイちゃん みなさん おはよー! うっわ~~~✨✨✨✨
これはっ(≧▽≦)❗
ついこの間お連れしたばかりの、イチオシ羽生くんではないですか~~❤❤❤
・・・ しばしうっとり~✨✨
いやん(〃ω〃)時間忘れちゃう~ ホント・・・クロエちゃんの羽生くんには、温かい温もりを感じる。ふむふむ・・・こうして息を吹き込まれていくのね。
もう、朝から元気いっぱいになったよ💪 声デナイケドネ😢

ぽけっとさんの手形もあったかい~❤ マダムタッソーにあった羽生くんの手形にそっくり~( ̄▽ ̄;)あ、本人か。
献血アニューさま。そろそろ行きますから。お待ちくださいね。

震災直後、見る影もない故郷をどんな思いで後にしたのか、羽生くんの気持ちは図り知れません。
それだけの結果を出さなければと、必死で練習していた毎日。余震のニュースを見るたびに、重圧を払い除けながら頑張っていたのでしょうね。

羽生くんはどん底から這い上がってきた。だからこそ、あれだけの思いや力を発揮できるのですよね。

メイちゃん 今朝も元気でたよ🎵ありがとう~✨✨✨✨

↑ぷーこちゃん
可愛い~❤こどもの発想って、私たち大人の見えなくなってきた部分を、思い出させてくれるよね(〃ω〃)

ロコちゃん
あちゃ~(。-∀-)
でもそんなロコちゃんが、私は好き❤

早起きのみなさん~今日も張り切っていきましょ~✨
↑ドロシーちゃんおはよ❤
↓ぱるちゃん、おはよー❤
もう職場だよ~✨
わかばちゃん
お返事嬉しかった✨✨✨✨

あおいちゃん
おはよー❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/19 06:08分 
  • [Edit]

OK✨ 

メイさん。皆さま、おはようございます。

綺麗ですね〜。ビッグスポーツ賞の手形、全体で見るとこんなにカラフルだったのですね。
羽生くんの、可愛いです♡ 大谷くん、掌が大きく感じますね。内村くんは、プロとしてこれからも挑戦を続けていくんですね。アネキのは…カッコいい!(ホントだ「結婚!」じゃない〜)
吸引力がハンパない献血アニューさま♡

ガーナのメイキング💖
わ、セクシー✨髪をセットされてる時のこの一瞬を見逃さないメイさん!
スケーティング映像、綺麗ですね〜✨イーグル、エッジ深〜い。こんなふうに手をを差し伸べられたら…(〃ω〃)

4月7日の余震覚えています。羽生くん、しんどかったね。4S、2011年夏に八戸のリンクで降りていたんですね。4Sはクリケットへ行ってから降りれるようになったと思ってました。田中総司さんのこと、教えて下さりありがとうございます。

ガーナのメイキングは、いつも楽しそうですね(^-^)
監督さん「よいしょ〜楽しい!」とか、声かけて羽生くんの笑顔を引き出していますね。
カッコいいのとカワイイ表情もたくさん✨✨

そして、羽生くん順調そうで良かった。元気ならOKですね♡

メイさん、今日もこんなにたくさん素敵な羽生くんを届けてくれてありがとうございます。キャプ&gif、これからも楽しみにしています♡
でも、あまり無理はしないで夜もできるだけ早めにお休み下さいね。

クロエさま
凄いです!感動しました✨いつも美しい羽生くんを届けて下さり、今日は貴重な制作過程のgifもありがとうございます。何回もリピしてます。

ぽけっとさま
お写真を見せて下さりありがとうございます♡

ななみNさま
おはようございます。
昨日もお声がけありがとうございます♡
・ともさま
お返事をありがとうございます。ご主人さまは、すっかり馴染んでいらっしゃるんですね(^.^)
・miyuさま
お熱は下がりましたか?どうぞお大事に💐
・きょんきょんさま
お山、お疲れ様です〜。どうしてるかなぁと思ってました。
・あおいさま
朝の皆さま
おはようございます♡

ぷーこさま
息子さん、氷が嬉しかったんですね〜(^-^)

↓わかばさん
おはようございます。早起きですね〜

メイさん、皆さま、どうぞ今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/19 06:15分 
  • [Edit]

OKです✨ 

メイさんみなさん、おはようございます!

羽生くんの手形がかわいらしい!
大谷さんと並ぶとより一層際立つ華奢さ(°_°)
字も羽生くんがNo. 1の可愛さですね(๑′ᴗ‵๑)
そして体操選手の手形の圧に驚きました!
他競技の選手より手形がはっきりくっきりしているような( ゚д゚)
ぽけっとさんありがとうございます!

クロエさんの絵がすてきすぎて!!!!
GIFを何度も見てしまいました、、
完成した華やかな絵もすてきですし、1番最初の下絵(?)も繊細で、好きです!!
クロエさんありがとうございます ('-'*)

メイさんたくさんのキャプとGIFありがとうございます♡
どの瞬間もとっても魅力的です✨やっぱりスケートの撮影だからでしょうか(o˘◡˘o)
私も、セット直後はややぴっちりすぎな印象ですが、その後の崩れ方がすばらしいので、そこまで計算された上でのぴっちりなのだと思いたいです( ̄▽ ̄)
朝からたっぷり元気をチャージできました!
メイさんありがとうございます♡

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و

↑ぱるさん
おはようございます♪ぱるさんもいつも早起きなんですね(^O^)
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.01/19 06:18分 
  • [Edit]

赤い tOKimeki 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

ビッグスポーツ賞の皆さんの手形、こうやって見れるんですねー。
大谷くんの手形と並んでると、指の長さは変わらなくても、他の部分が全然違いますね( ´艸`)
昔バレーボールマガジンに好きな選手の実物大写真があって、自分の手と重ねて比べたのを思い出しました。こんな感じでした(^ ^)
羽生くんと白井くんは、きっと前のめりで体重かけたんですね😁
指の方に体重かかってる感じが💦
それ比べると、女子選手は控えめですね。
そういえば吉田のアネキの志尊淳くんに会う旅、乙女で可愛いかったな(*^^*)
「執念」は私も二度見しました笑。
献血アニュー様は、エクササイズに行く施設に、昨年は巨大アップポスター貼ってあったので期待してるのですが、今年はまだ見ないなー。
献血は、出産の時に輸血したかも?みたいなところでNGだったんだよね。
献血ルーム、行くことないかな💧
ぽけっとさん、ありがとうございました(^-^)

そしてクロエさんのイラスト、制作過程をGIFるって、こんなになるんですね😳
コマ撮りも大変だったでしょうに、ありがとうございます。
最初に顔ができている過程では、肌色の濃淡がつけられていく感じがよくわかりますね。
そして、ボケてる膝から下の足は後からなんですねー😅それが何とも不思議です。いったいどうやって?
余談ですが、このファイル、ビールマンか、ディレイドアクセル?か、最初すっごく迷ったんですよね〜💦結局全部にすればいいじゃん!ってことで連れて帰りましたが、クロエさんの一番はこれだったのかな?なんて(^ ^)

そして、キャプのオンパレード。
田中総司さんは、CM撮影の時なぜ一緒にいるんでしょう?
リハ用?ジャンプ指導?
4Sにそんな意味があったんですね。
それに、今思えば、羽生くんが神戸で滑ってくれて本当に良かったですね☺️
これらのことがなかったら、今の羽生くんは見れなかったかも。
(あ、またすっごい余談なんですけど、昨夜のタラレバ娘見てて、羽生くんもよく「たらればではないですけども」って言葉、若いのに使うよねーって思ってました( ´艸`)それと、カラオケバトルでは、王者になっても努力や挑戦をし続ける出場者に対して、審査員が羽生くんを例に出して褒めてました。)
キャプはどれも美しいですねー✨
でもこの場合はやはりアップのキャプより、スケートしてるGIFの方が好きだな〜\(//∇//)\
前髪、きっちり整えても、動いたらどうせ乱れちゃいますが、そのちょっと乱れた感じがまたいいですよね〜💕
(* ̄▽ ̄)b ぅん♪私もロッテ様のCM、スケートシーンもメイキングも見られて、スタッフさんとも慣れてリラックスしてる羽生くんが見れるの大好きです❣️
GPSで必ず見れるのも(*´艸`)キャ

メイちゃん、今日もたくさんありがとう😘
皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️あおいさーん お見舞い💐
☕️とらさん 壇蜜さん読みました!面白かったです👍でも、壇蜜さんがアレをアソコにお連れするのは💦一応殿方ですからね笑。
☕️ぷちぷちトマトさん 私もチョコ売り場をスルーして何周かしましたよー。あんなに地味にファイルがかかってるとは思わなかったので😅
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/19 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さま、おはようございます。
今日はちょっと遅くなりました。曇りがちなkanto-です。

きゃ~またまた目の覚めるような写真の数々・・・

まずはぽけっとさん、ビッグスポーツショー展ですか。
手形の写真、たくさんありがとう!
やっぱりゆづくんって華奢ですね。
「初心忘るべからず」うん、うん、そうだ!
献血アニューさまもほんとに吸い込まれそう~

クロエさん、
バックのお花は何でしたか。構図がいいし、羽生くんのビールマンが
映えますね~ 色も素敵~
そして、絵が出来上がっていく過程のgif、びっくりしました。
美しいですね。ずっと見ていたいです。
以前、画帳を見せていただいたことはあるのですが、こうしてGIFになると
また格別ですね。大変な作業でしたでしょうに。ありがとうございます。
メイさまもありがとう!

そしてメイさまは赤い稲妻アニュー様!た~~くさんのキャプとGIF!嬉しいです。

ゆづ、順調で頑張ってるんですね。ほんとにゆづが元気ならOKですね。
それが一番うれしい~ 私たちも元気が出ますね。

田中総司さん、PIWで滑ってらっしゃいますね。思い出しました。そうですか。羽生くんのジャンプコーチをされていたんですね。
2011年、八戸でこんなエピソードがあったんですね。4S誕生秘話・・・
色んな方がゆづくんを手伝ってくれたんですね。
昔のお話し、勉強になります。

メイさま、今日もたっぷりアニューさま成分、吸収しました。
一日がんばれます。ありがとうございました。

それでは、メイさま、皆さま、良い一日になりますように!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/19 07:43分 
  • [Edit]

キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪赤ゆづさま 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ポケットさん
ゆづくんの手形の写真ありがとう
大谷くんと比べるとやっぱり繊細な細い指
憧れのゆづくんの手形が見れて嬉しい
体操選手も興味あり
内村くんはプロとしての挑戦ですよね
東京オリンピックでも金メダル取ってほしいなあ(*^^*)

クロエさん
ファイルにして販売してほしいくらい美しい
GIFも本当にありがとうございます
感動ものでした~( ☆∀☆)

メイちゃんは赤い稲妻ですね
色白のゆづくんは、本当に赤がよく似合ってます
入る所から可愛いd=(^o^)=b
目のつぶってるゆづくんたら~色っぽい
このセットしてる人は→何も思わないのかなあ!?
私だったら…う~ん妄想中
滑ってる時の
この笑顔最高です
沢山のキャプにGIF、そして田中さんのこと教えて下さってありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ゆづくんが元気ならOK

私は明後日、ファイル探しを再度挑戦してきまーす
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/19 08:14分 
  • [Edit]

クロエちゃんの美しい絵♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

ぽけっとさん、手形と献血ポスターのお写真ありがとうございました♡

羽生くんの手形は大谷くんと比べるとホントに華奢ですね♪そして、その小ささに驚きますね。切手に付いてきた手形に自分の手を合わせてみて、その小ささにビックリしたのを思い出しました^^;
吉田のアネキが意外と可愛らしい手だった・・・♡

献血ルームは、外観がパラダイスですね〜♡私は献血は出来ないけど、出来る方は頑張ってファイルもらってくださいね♪

そして、クロエちゃん♡
こうやって絵を書いているんだね〜♪出来上がる工程を見ていると、さらに感動です♡こうやってちょっとずつ手を加えて、あの奥行きのある感じや背景との一体感を出しているんだね〜(°д°)
私は全く絵心がないので、クロエちゃんのこと尊敬します♡
詳しく教えてくれてありがとうね♡

メイちゃん、ガーナCMの羽生くんをたくさんありがとうございます♡
同じ監督さんの元で、リラックスして撮影していたね♪滑りが美しい♡
欲を言えば、実際のCMでもっとアップも採用して欲しかったな。それと30秒バージョンも、なんて^^;こんなに素敵なシーンいっぱい撮ってたんだもん、もったいないよ〜!

☆遅くなりましたが、全日本の間にお手紙を置きました♪☆
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.01/19 08:25分 
  • [Edit]

ゆづが元気なら 

私も元気です!
メイさま、皆さま、おはようございます。

メイさん、今日もたくさんのキャプありがとうございます〜💖
素敵なのがいーっぱいでどれを保存するか迷っちゃう。

そしてクロエさま、初めまして。
毎度、素敵な絵に感心しておりましたが、このgifも絵も凄すぎて賛辞の言葉が見つからない。
あ〜、こんな絵の才能、私も欲しい…。
いつもありがとうございます!
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.01/19 08:42分 
  • [Edit]

OK!とじ~ん。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

羽生君の手形~。展示があるのは知っていましたが、ぽけっとさん、ありがとうございます。

「赤」なのですね。赤がお好きだと先日の20の質問の中にあったので私的には意外だな~と思ってました。知らなかったので。
私も赤が好きだから何か嬉しい♪

クロエさんの制作過程に驚きました。
命が吹き込まれていく感覚でしょうか?
書いていても嬉しくなるでしょうね。
まさにアートでした。感動です。ありがとうございました。

メイちゃんの書き起こし記事にも感動。
使用料を受け取らなかった・・・に じ~ん。
その方々の気持ちを想うと涙が・・・。
そういう気持ちに支えられての今日なのですね。

温故知新シリーズでいい話聞けて嬉しいです。
ありがとうございました。

良い1日を♪

あ 私もゆづが元気ならOK!です。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:11分 
  • [Edit]

 

おはようございます☆

元気な羽生くん(*^^)v私もOK♪
今日はガーナCMの羽生くんをありがとう。
キャプ50枚オーバー?
多いと感じない位、
うっとり眺めながらスクロールして見てましたん(*´ω`*)

田中総司さんとのお話もありがとう。
4Sの成功にそんなエピソードがあったとは。
今も一緒にお仕事されていて嬉しいな。
羽生くんの髪型、私もきっちりセットよりも、
少し流れていた方が断然イイ♡
スケーティングが滑らかでさわやか~。
羽生くんの笑顔がステキ♡
メイちゃん今日も沢山の羽生くんを届けてくれてありがとう♪

ぽけっとさん♡
活動的なぽけっとさんに毎回感謝しています。今回もありがとうございます(*´ω`)羽生くんの手は小さくてかわいい♡献血ルームもこんなに沢山の羽生くんにお出迎えされたら嬉しいです♪

クロエサン♡
今回のファイルで一番のお気に入りビールマンの羽生くん♡素敵です♪しかも制作過程を見せてもらえて感激です(^_^)素晴らしい絵をいつもありがとうございます!

↑てまきちゃん
おはよ~♪ありがとう(^^♪送ったよ~♡
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:33分 
  • [Edit]

今日もありがとう🍀 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も充実の記事をありがとうございます

ほんと、羽生君が元気ならOK❤

羽生くんの手形、大谷くんのお隣だと更ににかわいらしく見えますね~
「初心忘るべからず」
いつ見ても身が引き締まり、私にも必要な言葉のひとつです
私の記憶が確かならば…昔ななみ先生が羽生君に贈ったプレゼントに添えられた言葉では無かったでしょうか…
ブレないお方のブレないお言葉です

メイちゃん、素敵な赤い稲妻羽生君を沢山届けてくださり本当にありがとうございます

私も髪は自然な感じの方が好きです
羽生君のエッジを強烈な角度で倒している様子に感動します
昔 羽生君の本を読んでいたら 羽生君が確か初めてパトリックのスケーティングを間近で見て こんなにエッジを深く倒していいんだ…と真似してみたというくだりが有りました
興味津々の私はエッジの変わりに 自転車の車輪をカーブ時に思いっきり倒して実践してみました
するとメチャメチャスピードが出て気持ちよかったのです
あーこの感じか✨なんて勝手に共感したつもりになりました(笑)
それ以来 安全な場所で曲がるときは必ず羽生君の事を思い出しながらキュイーンってカーブを楽しんでいます
先日🚲で道案内の為知り合いを先導して走った時 後ろから私の倒し方を見て まるでアスリートみたいに速くてカッコいいねって言われ嬉しかった24歳です

メイちゃん 田中さんとの感動のエピソードを初めて知りました
教えて下さりありがとうございます
2014中国杯から堕ちた私ですので きっと他にも知らないことが山ほどあるはず、どうか温故知新のお話もこれからもよろしくお願いいたします

🐦ぽけっとさん
貴重なビッグスポーツ賞のお写真、献血羽生君を届けてくださりありがとうございます

🐦クロエさん
泣きたい位の感動をありがとうございます
なんて素晴らしい作品なのでしょう❗
羽生君に見せてあげたいです、きっと物凄く喜ばれると思います
美しく力強い生を感じる事が出来ます
特に右手の甲は実際に脈を打っているみたいです
実は私もずーっと前からクロエ画伯の製作過程を見てみたかったんです
本当にありがとうございます
サインも絵の一部みたいでセンスが光っています

🐦ぷーこさん
鏡見てくるにキュンってなりました
きゃわゆい息子さんに 私のかわりにハグをお願いします💕

🐦ロコちゃん
休んだのは一人だけだったとわかった時のロコちゃんを想像すると…ごめんね😝 フイてしまいました
私も好きやわ~ロコちゃん

🐦わかばちゃん
髪のセット、そこまで計算された上での固め方に なるほど~😉

🐦みきまるさん
タイトル 凝ってます✨
献血羽生君の巨大アップポスターは、昨年京都の街を歩いていた時にクリーニング屋さんのガラス扉で偶然出会った物と同じかもしれません
あまりに嬉しくて2ショットで写真撮りました、コメにも書いたかもです
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:34分 
  • [Edit]

元気一杯(*^.^*) 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、今日は朝から目が覚めるよううな沢山の記事をありがとうございます💕💕💕
ゆづ君の、手形…可愛いいですね(*^^*)
クロエ様
とても素敵な絵💞本当に観とれてしまいました(’-’*)💕
ありがとうございます(^^)
ゆづ君が元気なら、それだけで幸せです💞
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:45分 
  • [Edit]

美しいゆづくんに感激 

メイさん、皆さんおはようございます。

いつもありがとうございます。(^_^)

ゆづくんの美貌に改めて惚れ惚れしています。

ゆづくんの手形って私と同じくらい・・何てそんなことわかるわけがありませんよね。またまた、おバカなことを言っている。(>_<)

ゆづくんは首の下の真ん中あたりに小さいホクロがありますよね。今日、見てわかりました。(^_^)v

本当に皆さんも言ってるように、ゆづくんが元気で練習に励んでいるのなら、安心で幸せです。(*^_^*)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.01/19 10:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

今朝、窓の結露ふきと掃除を済ませて、コーヒーとガーナで休憩しながら、記事を読ませていただきました❤
そして、気づけば一枚間食😅
いやはや、疲れた体に甘いものが染みます‼

ぽけっとさん、貴重な写真をありがとうございます⤴
アニュー様の華奢なお手々~(*≧∀≦*)
字も女の子みたいに小さくて可愛い😊
他のアスリートの皆さんは力強くて、そのギャップがまた良い❗
献血のポスターも良いなぁ🎵
こんなにずらっと並んでたら、しばらく立ち止まって眺めちゃいます😃
吉田アネキのくだり…(笑)いや、本当に素敵なお相手見つけて欲しいですよね❤

そして、クロエ画伯‼
もう、このビールマンアニューは、大好きなんです~(*≧∀≦*)
本当に花背負ってるように見えるもんね(笑)
出来上がるまでの経過、す、すごい‼
始めの線だけのアニュー様でも、十分カッコいい💘

そして、ガーナの真っ赤なアニュー様❤
確かに、なんでロッテのメイクさんはピッチリにしたがるのかなぁ?
他のスポンサーの時は、気にならないのだけど😅
田中さんの記事、もしかしたら初めて読むかも。
そのときのアニュー様の心情が、胸に突き刺さる思いです😣
本当に回りの方々に支えられてオリンピックチャンピオンになったのですね✨
アニュー様が感謝の気持ちをこれだけ持ち続けている理由がわかります。

動画を久しぶりに見て、監督さんのテンションが可笑しくて😁
でも、アニュー様とアニュー様の滑りを間近でみたら、納得ですけどね(笑)
軽く滑っていても、これだけ滑らかで目を引きますもの。
本当に和気あいあいとして、アニュー様愛されてるな~と感じる現場ですよね😆

メイちゃま!聞いてください!
昨日、とうとう私もクリアファイルをコンプリートできました~(*>∇<)ノ
先週末は、よく行くイオンでまだキャンペーンが始まってなくて、昨日夫が仕事が休みだったので、もうひとつのあまり行かない、小さめのイオンに行ってみたのです。
そして、真っ先にお菓子売り場へGo!
そ、そしたら……あるのはクリアファイルが入っていたであろう空箱が寂しくぶら下がっている光景…
そこには、好評につき終了しましたの文字‼
がく然としました😢
こんな小さめなイオンで終了なら、もういつも行く大きなイオンでも、終わっているだろうと。
初めて手に入らないことへの絶望感が。
今回のクリアファイルは凄くビジュアルも構図も良くて、スッゴく欲しかったのに~😭
その時、ふとひらめいたのです‼
「まてよ…アイスクリーム売り場は?あそこにもガーナがある!もしかしたら、そこにもクリアファイルが‼」
私は走りました❗
そして、あったのです❗
アイスクリーム売り場は、盲点だったのでしょうか、たくさん残っていました❗
私は崩れ落ちるような気分でしたよ👍
地獄から天国に舞い戻ったようでした(笑)
そして、ふと「もしかしたら私と同じようにお菓子売り場へ来て、空のクリアファイル入れを見て、諦めて絶望したまま帰った同士がいるかもしれない‼同じゆづファンとして見過ごせない!」と思い立ち、アイスクリーム売り場のアニュー様を少しお菓子売り場へ移動して帰りました(笑)
本当に今回のクリアファイル、素敵ですよね~🎶
長々と失礼しました🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/19 10:14分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さまこんにちわ!
わ〜!ゆづくんの手形は上品な気がします。そして「初心忘るべからず」とは素敵💕
大谷翔平選手の「夢」
彼らしい素直な言葉ですね。
大野将平選手「執念」
メイさん、ツボりますよね〜(#^.^#)
分厚くて大きな手。
吉田沙保里選手大好き😘

ぽけっとさん、ありがとうございます♡そして、クロエたん美しい絵ですね🦋
メイキングのゆづの美しさ〜
すごーいエッジの深さにワタシが倒れそうです。✨✨

🌸プリュムさん
チョコレートのmjさま、ミーシャジーくん?というところが面白いです😊何だかジーくんの売場を想像してしまって。
(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
🌸ぷちぷちトマトさん
クリアファイルゲット顚末記、楽しく拝見しました。こんなに奔走されているのに、「はぶさん」とは…
良い意味でずっこけちゃいます!
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
🌸みきまるさん
記事、読んでくださってありがとうございます♡面白いですよね!やはりちょっとやばいですよね。素敵すぎる殿方ですもの。
╰(*´︶`*)╯♡







  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/19 10:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん♡今日の記事も読み応え&見応えが凄かった✨またあまり寝てないでしょ…
(*´ー`*)
アスリートの皆様の中で羽生クンの一際華奢で可愛らしい手…♡
初心忘るべからず✨(私の初心ってなんだったかな…٩( ᐛ )و)右下のちょこっと凹みがあるのは何…?(*´∇`*)
アネキ…優しい人柄が字に出てますね(^.^)
献血アニュー様…切れ長の目が縦丸になっても似てる不思議…(*´︶`*)♡
ポスターの上に続く〝←矢印〟…これは自然と吸い込まれます✨
☆ぽけっとさん ありがとうございます♡
☆クロエさん…一本の線から羽生クンが…♡制作過程のGIFが見られるなんて嬉しい♡ありがとうございます✨最初のデッサンから唇に色が入った時…ヤラレました(//∇//)とにかく美しい♡
メイちゃん♡赤い稲妻アニュー様…一瞬の美しい目を伏せたアニュー様をありがとう♡
斜めにぴっちりはもうやめられないロッテ様…(*´-`)
羽生クン…ファンデとリップのメーカーを教えて?と言いそうになるくらいの完璧な透明感です✨
手を差し伸べられるところ…キュンとすると同時にキュッ ボンのラインにもキュンとしちゃう✨
羽生クンを支えてくれた一人の田中さんなのですね…4Sの成功のきっかけの裏に結ぶ絆✨

メイちゃんのキリトル滑らかで美しくスケーティングをする羽生クン…
楽しそうな笑顔にこちらもホンワカしました♡

今日も本当にありがとう♡

メイちゃん 皆様 良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/19 10:58分 
  • [Edit]

 

ぽけっとさん、お写真をありがとうございます!
細くて長く伸びた指に見えるのに、手形にすると可愛く感じる不思議(ノ∀\*)

クロエさんの作画の行程gifにも感動〜♡
何度も見ちゃうヽ(〃∀〃)ノ


11年に青森で初成功したのですね…4S秘話もありがとう
エッジがこんなに倒れても優雅に滑ることが出来るなんて…あらためてキャプで見せてもらうとその角度にビックリしますね((((;゚Д゚)))))))
もう地球の地軸の傾きとか超越し過ぎ…近くに分度器がないのですが、測りたくてたまらん♡

ななめぴっちり分けw
昭和歌謡…男性歌手風味に陥りがちな仕上がりであっても、いやがることなくなすがままの羽生くんが今日も愛おしいです!!

ああああああああ〜っと手ぐしでクシャッとしてしまいたい己の衝動と闘い続けるのもなんか好き〜♡ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/19 12:05分 
  • [Edit]

こんにちは 

なんかいきなりカラフルなお写真、と思ったら、ビッグスポーツ大賞の皆さんの手形なんですね。
結弦君・・・指に力こめてギューッてしたよね(笑)
そういえば、切手セットの時の手形もベッタリだったような・・・あ、大谷君も!(子どもみたいで可愛い)
体操の皆さんは、なかなか力加減が上手ですね。
特に内村君のは絶妙。手相や掌のマメまでくっきり浮かび上がってます。
手形にも性格が表れてそう。

新しい献血ポスター、いいですね。
どこの献血ルームでしょう?ポスターの正しい使い方だと思います!こちらの献血ルームにも見習っていただきたい。
お写真見せていただけて嬉しいです。
ぽけっとさん、ありがとうございます。

クロエさんの絵、素晴らしいですね!
いつもバックのお花のチョイスに感心します。
今回は制作過程まで。
何の知識も技術もなく美大に飛び込んだ娘に、勉強のために見せてやりたいです。
いつもありがとうございます。

結弦君、怪我や病気なく練習できているんですね。
よかったよかった(^^)

50枚オーバーのキャプ?
うーん、確かに、どれも良い瞬間で、削れないお気持ちわかります。
田中さん、どこかで見たことあるような~と思っていたら、PIWに出ていらしたんですね。
4Sのエピソードは知っていたのですが、田中さんのお名前が記憶になかった・・・ゴメンナサイ(>人<)

あ、もう50枚越えました?全然見飽きませ~ん。
どうぞ、心ゆくまでキャプ&GIFってください。
見応えのある記事ありがとうございます。
早寝(あんまり早くないけど笑)、心がけてらっしゃるんですね(*^^*)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/19 12:06分 
  • [Edit]

元気に練習できていれば☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

 旧暦では、今日までが「小寒」明日からいよいよ「大寒~(一年で最も寒さが厳しいころ)」となります。寒い時期が続くのではありますが、少しずつ確実に日は長くなり、春に向かう頃。 そう思うと、なんだかうれしいですね。椿の花も咲き始めましたよ。

メイさま
 昨日は、メイさんの実体験に基づく「プチトリアノン」の間、Versailles学園のお話、わくわくしながら楽しませていただきました。(オーラのある美人のメイさんだからこその体験!)時々挿入される「アニュー先輩」のお写真がまぶしい位の若さ✨で輝いていましたね。

最後の語りも心に沁みわたりました。
ポチボタン押しの時期が長かった私、今も、一日おきしかコメントが出来ませんが、たくさんの幸せをいただいております。こういう優しいお声かけ、とてもうれしいですよ♡

さて、今日は、本当に盛りだくさん。
まずは、ぽけっとさんからのお写真「ビッグスポーツ賞」
羽生君の手形、確かに可愛く見えますね。
「初心忘るべからず」う~ん、やはりこれですか。
他のアスリートの方たちの手の大きさや、言葉も見られて、いいですね。
献血羽生君のポスター、清々しさ、伝わります。☆彡
フットワークの軽いぽけっとさん、いつもありがとうございます。

そして、ベルサイユ宮廷画家のクロエさま
ガーナの赤のお衣装のビールマンスピンの羽生王子様。息を飲むほどの美しさ✨です。
お花は、『情熱』の花言葉を持つ「ジャーマンアイリス」でしょうか。
それとも『優雅』の花菖蒲でしょうか。あるいは、別なお花?
また、作成過程がわかるGIFまで! すばらしい力作をありがとうございました。

メイさま
羽生君が「順調にがんばっている」の記事、うれしいです。元気で練習できてさえいれば、大きな光が!☆彡

赤い稲妻羽生君のキャプがいっぱい。
スタッフさんたちと、とても和やかな様子もいいですね♡
髪型は、私も、自然な感じの方が好きだなあ。
軽い滑りでも、この滑らかさ、美しさ✨
CM、絶対見とれてしまいます。

田中さんの記事の紹介、ありがとうございます。
震災後の羽生君の苦労については、映像や記事でわかっていたつもりですが、
4Sにそんな秘話があったなんて初めて知りました。
心に響くお話でした。

メイさま、今日も盛りだくさんのの記事やキャプ、GIF ありがとうございました。メイさまも、どうぞ睡眠をしっかり取られて無理されないでくださいね♡

お声かけは交流の間にて。
☆ドリさま~ お声かけしています。お時間あったら見てくださいね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.01/19 13:46分 
  • [Edit]

ときめき王子~🍫 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

きゃ~!アニューさまの手形~!この、グッと力を入れて押した感じが愛おしい♡
ぽけっとさま、ありがとうございます💖 さっそくPCに手を重ねてみました(//∇//)
言葉は、実に実に羽生くんらしいですね!

わわわ……!大谷君さすがにおっきい手!ワンダフル世代はお隣なんですね♡
内村君の言葉が「挑戦」なのも、さすがですね✨
メイちゃん、内村君の手形は、手相くっきり!なっがいSEIMEI線~!!
あと、マメもくっきり♡
競泳組は、水かきが写ってませんよ?
吉田のアネキは押しが弱い!?(^-^;
ベテラン勢の言葉に、薄いムネが熱くなります!

献血アニューさまの行列もありがとうございます💖
吸い込まれます!(≧▽≦)

きゃ~!!!クロエさんの新作は、ガーナのビールマンなのですね!!
ファイルにまだ一度もお目にかかれていませんが、その傷心をいやすどころか萌えさせてくれました~✨✨
バックのお花のチョイスがいつもピッタリですね!
制作過程のGIFは、メイちゃんのお言葉通り、ず~っと見ていられます!
デッサンに始まり、どのシーンも素敵です~💕
今回、手の感じが絵画っぽいですね!

こ、ここから50枚オーバーのキャプ!( ;゚∇゚) OK!どんとこ~い!
あ~、この撮影シーンはホントに楽しかったですね~💕
そしてこのお衣装は、歴代ガーナの中でも最高~!つなぎラブ♡
美しい首を引き立てて、エリの形がよく似合ってますね♡エリはベルベット素材なのですね~💖
砂漠の後だけに、沁みる沁みるしみじみシジミ♥潤してくれましたね~( ̄▽ ̄)
セットちゅうのお顔では、目をつむった笑顔と色っぽいお顔のギャップがたまりません💕
メイちゃんのホークアイに感謝を!

手を差し伸べられるところ、メイちゃんのキャプでキュンとしたところでした~♡

朝日新聞のこの記事は知りませんでした。ザックリ書かれているのにとてもいい内容ですね。続きの記事も良かったので、読めてうれしいです!
震災を経験して心の折れそうな羽生くんを支えてくださった人たちがたくさんいたから、今の羽生くんがいるのですよね。
縁や絆を結ぶこと、感謝をして受け入れること、羽生くん、全て言葉にしてくれてありがとう。
データマンは去年BSで再放送をしてくれましたね!マイ女神さまのおかげで見られましたが、羽生くんのすごさをデータで表してくれて面白かった~!羽生くんも好きそうな番組でしたね。
この時の方が田中総司さんでしたか。CMの振り付けをしてらっしゃるんでしょうか。
スケーティングのキャプとGIFにうっとり~💞💞💞足長~い!
晴れやかなお顔にこちらもつられます!

ガーナ情報はメイちゃんがオータムに行く直前に投下されたんでしたね!
準備その他でお忙しい中、OKをたくさん切り取ってくださいましたね~💖
「ゆっくりたっぷり」の言葉がうれしいです~✨
ゆづが元気ならOK♡です!
50枚ごちそうさまでした~(≧▽≦)っとポチ。

ガーナファイルは影も形も気配すらありません!

✧ゆみさん
ガーナと一緒に見てらしたんですね!(≧▽≦)
勝ったから言えるんですけど、内容の濃い面白い試合でしたね!!
録画もしてたので、もう一度見てしまいました!

✧プリュムさん
私まだMeijiさまのキャンペーンに行きあたっていないんですが、MJさまは彼で合っていますか~?なんせすごいアイドルオンチなので( ̄▽ ̄;)

✧ゆにこさん
みんな手形にまで、性格が出てて楽しいですね~(^^♪

皆さまどうぞ良い一日を🌼
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/19 14:17分 
  • [Edit]

ガーナ 

メイさん、皆さんこんにちは

クロエさんのイラスト凄いですヾ(≧∇≦)制作過程が観られて感動しました(*^_^*)いつも素敵なイラストありがとうございます!


ガーナのCMのメイキングは本当に楽しそうでいいですね(^_^)
それをキャプ&Gifでありがとうございます(´▽`)ノ
今日イオンとマックスバリューでクリアファイルゲットしてきましたヾ(≧∇≦)
アイスコーナーだったので、冷凍庫がガーナのアイスだらけ(^_^;)
部屋を暖かくして食べようと思います(*^_^*)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.01/19 14:22分 
  • [Edit]

感動〜♥︎ 

メイちゃん皆さんこんにちは。

今日はクロエさんの絵の出来上がる過程をGIFにして下さってずっと見惚れてしまいました。
凄く感動です!お忙しいのに
ありがとうございます!

ポケットさん
グッドスポーツ賞のゆづくんの手形
綺麗ですね〜。
大谷くんはやっぱり大きい〜。
素敵なお写真をありがとうございました。

そして今日は50枚越えの
真っ赤なアニュ〜様♥️
やっぱりメイちゃんのコンマ1秒の
キャプで素敵なお顔ばかり〜^o^
可愛い〜素敵〜カッコイイ〜
キュンキュンしながら
あっという間の50枚〜!
保存の手もポチポチ〜^o^
今日も素敵なゆづくんを
ありがとう!

miyuたん
お熱はもう下がった?
受験の準備とかで疲れが
出たのかな?いっぱい寝て
受験まで体調管理大事だよ〜!

きょんきょんさぁ〜ん
7月の弓弦羽神社楽しみですね!
GET出来ますよ〜に!








  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2017.01/19 16:54分 
  • [Edit]

真っ赤な王子が素敵よう~ 

メイさん みなさん こんにちは

まずは、
☆ぽけっとさん
ビッグスポーツ大賞のお写真ありがとうございます。羽生くんのお手手、手形も素敵・・・手の形って、こうしてみると個性的なのねえ。大谷くんのお手手、おっきくて、肉厚~な感じですな。

☆クロエさん
なんと、メイキング映像だわ・・・こうやって、美しい力作ができあがっていくのですね。白い紙の上に生まれる命みたいです。精巧であでやかな技術・・・。感動します。いつも美しい作品ありがとうございます。ちなみにファイルは、これがいちばんお気に入りなのです。羽生くんのポーズ・・・美しいバランスですよね。

メイさん、今日は真っ赤なガーナの王子様がたくさん押し寄せてくるー。うれし~。このメイキング映像はじめて観たの。ありがとう。羽生くんのイーグル、美しい。どこを切り取っても全て絵になるのが、メイさんの切り取りから証明されちゃうね。
あ、髪型は、そんなにセットしてくれなくても・・・って、じゅんまいくんも思う。ちょっと崩れている方が色っぽいよネ~。えへへ。

うん、羽生くんが元気なら オッケイだよ。
メイさんも たまには早く寝て元気チャージしてくださいね。
今日もありがとう。寒いから、風邪などひきませんように。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/19 16:59分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
わ~♡
こんな手形が残されたのですね~e-266
ホントに、なんだか可愛い手形ですね~
いつもは美しさに目が行きますが、小さめで華奢な感じが伝わります。
力のかけ方(押しつけ方)もそれぞれで、見ていて楽しいですね~e-343
献血アニュー様も~。
ずらっと並べて貼られたら、こ、これは入らざるをえません(^_^;)
ぽけっとさんお写真ありがとうございましたe-343

赤い稲妻アニュー様のキャプもいっぱいありがとうございますe-266
赤が似合うんですよね~v-238顔色が映えて、かっこいい~!
髪をセットされているところ、こんな表情してるんですね。
この一瞬を捉えてくれたメイちゃん、流石ですv-352v-353
櫛を落としちゃうんですか?わかります~~(//∇//)e-266

エッジの倒し方も凄いですね。羽生君のお写真って、時々どうしたらこんなことに・・・って思うときがあります。
ほんとカッコいいですねe-266

田中総司さんのご紹介も記事の書き起こしも嬉しいです。
メイちゃんのお陰で色んなことを知れます。

羽生君も元気で練習できていて良かったです。
うん、ゆづが元気ならOK!

それから、イラストと、GIFも載せて下さってありがとうございました。
メイちゃんの「すごいですよ~✨」がすごく嬉しかったですe-267e-267
喜んでもらえて良かった~v-352

プー子ちゃん、ロコロコたん、ドロシーさん、ななみん♡、ぱるさん、わかばさん、みきまるさん(最近のソフトのお陰でこんなことができるんですよ~。)、秋色サンドさん、あいちゃん、てまきずしちゃん、snowmanさん(はじめまして♡今までも見て下さってたんですね。嬉しいです)、のぶりんさん、しーさん、ハル子さん、ハニーさん、つばりん(コンプリートおめでとう♡)、とらさん、如月ニーナさん、夕鶴さん、ゆにこさん(お嬢さんが羨ましいです。私も行きたかった~)、エマさん、climbさん、ひなさん、しほりんさん、じゅんまいくん♡
ありがとうございます。

お察しの通り、今回のファイル(どれも素敵でしたが)の中で、私はこれが一番好きでした。
秋色サンドさん、エマさん
背景の花は「情熱」のカンナです。花言葉は他にも「快活」「永遠」「妄想」があり、最後のは鮮やかで幻想的なその花色にちなんでいるらしいです。
中学校にいっぱい咲いていて、その頃よく写生したお花なんですよ。
GIFを見て命が吹き込まれていくみたいとか、濃淡が付いていく様子がわかるとか、見たかったの、とか、嬉しいお言葉いっぱいありがとうございました。作った甲斐がありましたe-343

↓ゆきへいさん、ありがとうございます。待ち受けにして下さるのも嬉しいで~す
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/19 17:19分 
  • [Edit]

素敵な絵 

メイさん、みなさん、こんにちわ。

今日も寒いですね。今が寒さのピークでしょうか?
今日もたくさんの写真や文章、ありがとうございます。

クロエさんの書かれた絵、いつもすてきだと思っていましたが今日のは私の中では一番好きです。
構図もすてきだし、何より全体のカラーのバランスがすてきです。待ち受けにさせていただきます。

羽生くん、本当に滑らかなスケーティングになって、眼福ですね。特にイーグルはもう絶品でいつまでも見ていたいです。

v-254 みきまるさまへ

お返事ありがとうございます。
そうなんです。電子書籍は少し発刊が遅いと思います。早く手に入れたい方はやっぱり店頭か、インターネットですよね。
私はいろんなサイトでポイントを貯めていて、いつもそのポイントで欲しいものは手に入れているんです。なので今回も気長に待つことにします。楽しみです!
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.01/19 17:21分 
  • [Edit]

きっと今日も元気♡ 

メイちゃん皆さまこんにちは。
家にある羽生くんの手形と合わせるとほぼ自分の手が同じ大きさなので、時々まじまじと眺めたりします。
あれだけの身長がありながら、末端がとっても小さい!
お顔も手も足も…。そういう男の方に出会ったことがないので、余計に違う星の人のように感じるんだろうなぁと思っています。

大谷くんとのお写真をポチッとさせて頂きました。
仲良しでいて欲しい二人…♡
ぽけっとしゃん、ありがとうございました。

クロエしゃんすっごいですね…。
GIFを見ると、命が吹き込まれて行くのが分かります*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

ガーナのメイキング、スタイリストさまが羨まし過ぎて。
前回はタオルで拭いてあげたりもしていましたよね
(・∀・;)
櫛、私も落としそうです。

う〜ん、どうして斜めぴっちりなのでしょう。
ファンの声を反映させて頂きたいですが…。
初代キシリちゃんを思えば、随分改善されたでしょうか(^。^)

田中さんのお名前は頭に残っていませんでした。
本当に多くの方に支えて頂いて、今の羽生くんがいるんですよね。

ベルサイユも沢山の方が繋がっている…。
何も変わることはないですね(*´ω`*)

沢山の素敵なキャプありがとうございました♡
今日は早寝して下さいね〜。

★ぱるしゃん、のぶりんしゃん
雑誌届きましたか〜?
最後の吉田さんの言葉にいつもじ〜んと来ます(*´ω`*)

★Minしゃん
また来て下さいね〜(^o^)/*

それでは皆さま、良い時間を…✧
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/19 18:17分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんわ🌓

ぽけっとさん、ありがとう♪
羽生くんって指が細くて長いのに、手は意外と小さいよね。タッソーで合わせてみて実感。
そして大谷くんの手はやっぱり大きい!
献血アニュー様も毎日見てるよ(*´∀`)
ちなみにこちらでは、すぐ近くにセーラームーンの啓発ポスターも並んで貼ってあるの💧
これ知ったらメドベちゃん喜ぶだろうなーって見るたび思う(^_^;)

クロエさん!凄い、凄すぎる!Σ( ̄□ ̄;)
絵心が全くない私は、こんなとこに影が!とか、ここの色が変わる!とか、イチイチ感動💦
すごい世界を見せてもらった気がします( ;∀;)
私もこのファイルが一番で愛用してます。
やっぱり全日本OPはクロエさん作であったと確信してしまう~♪

ロッテさんのキャプありがとうございます。
今年の数少ない貴重な映像だったね。GIFの中にCMで使われたシーン発見!
でもね…今年はアップが少ないよね!!ロッテさん、次回はぜひ素敵なお顔をアップで(>_<)

4Sの成功にそんな話が( ノД`)…それを知れば、ソチの4Sに挑む姿もまた違って見えてきます。なんか納得できました。ご紹介ありがとうございます(*´∀`)
砂漠で私も過去の録画引っ張り出してます。またソチでも見てみよっと。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/19 18:17分 
  • [Edit]

はいっ、元気なら(*'-')b OK! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日も、皆さんやメイちゃんから、たっくさんのプレゼント♡

ぽけっと様〜!!
ビッグスポーツ賞のお写真と、献血アニュー様のお写真、見せて頂いてありがとうごさいます♡
手型ひとつでも、大きさや形、力の入れ方!?皆さん個性がありますね。
...にしても、お写真の名前から、全ての選手の顔が浮かぶのは...相当ミーハーでしょうか(^^;;
献血アニュー様が、こんなにたくさん並んでいらっしゃったら、吸い込まれそうですね。わたしは1枚で声が出ちゃいましたから...( *^艸^)

クロエ様〜!!
いつも素敵な絵を拝見し、感動を頂いています(*_*)今日はデッサンから描き上がるまでのGIF!!画才のないわたしは「ほぉ〜っ!!」と感嘆の声をあげるしかありませんが、クロエ様が絵に命を吹き込まれるさまを、感じさせて頂きました。
ありがとうございました(*^^*)
余談ですが...娘たちが「生まれ変わって、ひとつだけ特別な才能がもらえるとしたら、何がいい?」というような会話をしていたことがあって...3人とも「絵の才能!!」って言ってましたっけ...(^^)

メイちゃんプレゼンツ今日の動画&CAP、ボリューム満点で、久しぶりに羽生さんの滑りを、堪能させて頂きました♡
滑るルートを、氷に描いて確認しちゃうとこ、何かスポーツ選手〜って感じで、うふふ♡となりました( *^艸^)
田中総司さんとのお話しも、初めて知りました。結んだ縁をとっても大切にされる羽生さん...だからこそ、いろんな方が、いろんなかたちで、サポートすることにやぶさかではないのでしょうね。
メイちゃんの記事からは、いつも、羽生さんの内面を作っているものを教えて頂けます。
メイちゃん、今日もありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

ぷーこちゃ〜ん!!
息子ちゃんの表現、かわゆくってきゅん♡ですね。うちの長女っこはそのむかし、雪を被って白くなった山々を見て「お山が風邪をひいちゃうね」って言ってました(^^)G県にガーナファイルは上陸してないのかなー!?(TT)

ぱるさん...
優しさに泣いてます(TT)頑張ります!!また交流に行けたら、ラブレター書いていいですか〜♡

しほりんさぁ〜ん!!
ありがとうございます(*^^*)7月を楽しみに待ちます♡

あおいちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
明日はまた寒くなるって(*_*)気をつけてね。

まだ誰も帰ってきません...(ーー;)
おなかすいたなぁ〜💧
皆さん、今晩のメニューはなんでしょか〜?あったまって、あったかくしておやすみ下さい(^^)/~~~


ぽじゅまろちゃ〜ん!!
お隣♡「うれしい」なんて言ってもらってうれしぃ〜〜〜( *^艸^)

  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/19 19:45分 
  • [Edit]

4Sの感動秘話♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

うわぁ、すごい現役アスリートの手形のオンパレード!
羽生くんの手は、手の大きな大谷くんの隣だからよけいに子供のように可愛らしい。
手形を見ただけで麗しい手だと分かりますね。

そしてブレない羽生くんの言葉。
ななみ先生から頂いたiPodに刻まれていたんでしたっけ。
この言葉を大切にしていることが羽生くんらしくて好きです。

こうやって皆さんが書かれた言葉を見ると内村さんをはじめ皆さん前向きで謙虚でまだまだ頑張ろうというあくなき向上心が半端ない。
一流アスリートの共通点かもしれませんね。

献血ルームはこんなにポスターがお出迎えしてくれているなんて知らなかった。

そしてクロエさんからの素晴らしい作品。もしこのクリアファイルがあったら買いたいです!
今回は出来上がるまでの過程までご紹介していただき、クロエさんが丁寧に作り上げていく様子が見えるようでした。

そして真っ赤なガーナ王子がとめどなく溢れてる~(^^)
羽生くんって赤が似合うと個人的に思っていてだからガーナは萌え~なんです。

どの動きも美しいし、なんでこの状態で転ばないのだろうと感心。

田中さんとの絆。
そして初めておりた4Sの裏にこんな感動秘話があったなんて!
メイちゃん、教えてくださってありがとうございます♪
これから羽生くんが4Sを跳ぶたびにうるっときちゃうかも。

メイちゃん、今日もたくさんの幸せをありがとう!
ぽけっとさんとクロエさんの写真と作品をご紹介してくださってありがとう!

メイちゃん、睡眠はちゃんととってくださいね。
メイちゃんのおかげで砂漠寸前でギリギリ頑張れてます(^-^)/

場所を少しお借りします。

※ぽけっとさん、
以前もバスクリ○様の写真などいろいろ紹介して下さいましたね。
いつもありがとうございます(^^)

※クロエさん、
レイバックスピン羽生くん、素晴らしいです!
メイちゃんにもお書きしたように購入したいくらいです。
大変だとは思いますがまた作品をみせてくださいね(^^)

※きょんきょんちゃん、
昨日もお隣だったような…うれしい(^^)

なかなか交流にいけずすみません。
メイちゃん、場所とり失礼しました。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/19 19:48分 
  • [Edit]

 


ねこです。
久しぶりにお邪魔しました。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.01/19 20:06分 
  • [Edit]

OKです♥ 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん♥
今日も いーっぱいの羽生くん♪ありがとうございます(*^^*)
「羽生さん、入られま~す」の顔が可愛い!
お目目をつぶったお顔も♪まさに悶絶「ひぇ~」です(≧∇≦)
田中総司さん、知りませんでした。
とてもせつなくて…そして嬉しくなる記事ですね、、
メイちゃん、本当にありがとうです♥


クロエさん♥
GlF!すごいです(≧∇≦)
毎朝、携帯の目覚ましを止めて…そのままメイちゃんのブログを見るのですが…
寝起き一発目に出した言葉が「うわぁ~!✨✨✨」でした♪
時間を忘れて、ずーっと見てました。
一番最初のデッサンの綺麗さに…
そして、そこからどんどんと華やかになってゆく…夢中になりました♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♥✨✨✨


ぽけっとさん♥
ビックスポーツ賞のお写真!羽生くんの手形とメッセージが見れて嬉しかったです♪
献血ルームのお写真も(^o^)ポスターずら~!でファンにはたまらないですよね(≧∇≦)貼った人も羽生くんが好きなのかな~とか思っちゃいました♪
ありがとうございました♥


那由他さん♥
動画、心にしみました。
下から上に降る羽が とても素敵で♥
歌詞が入ってからは涙が出てしまいました。
過去から今までの羽生くん、
羽生くんを好きになってから今までの私…
失った大切な人達…
色んな事を考えました。
優しくて素敵な動画♥
本当にありがとうございました(*^.^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.01/19 20:30分 
  • [Edit]

元気ならOK 

メイちゃん、皆様こんばんは🌙😃

真っ赤なガーナアニュー様❤
どのお写真もかっこい~❤メイちゃんがキャプ止まらないのわかりますわ(*´ω`)

4S初着氷には そんな秘話があったのですね(´ノω;`)知りませんでした。。。本当に今までの沢山の方との関わりがアニュー様の財産なんですね!それを分かっておられるからこそ、いつも感謝の言葉を口にされるんでしょうね(^^)
メイちゃん、教えて下さってありがとうございました❗

🌹ぽけっと様 貴重なお写真ありがとうございました😌アニュー様ったら手形まで可愛い~❤

🌹クロエ様 真っ赤なガーナアニュー様❤しかも、作品の繊細な工程まで見せて頂いてありがとうございます😌中学の頃には写生されてたんですね❗今の美しい作品があるのは、きっと沢山の写生のお陰なんでしょうね😃見とれちゃいます✨

🌹プリュム様 そうですー22年前は子供でした(^^;私達は永遠の24歳ですものね~
今日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです☺子供が先先と走っていくので追いかけるの大変です💧
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.01/19 20:58分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

今日も盛りだくさんですね✨
ぽけっとさま お写真ありがとうございます♪
大谷くんと比べると羽生くんのはかわいらしいお手手ですね。
献血ポスターも圧巻!
今日、思いがけないところで献血ポスターに遭遇し、うれしくて心の中でスキップしてました♪

クロエさまの作品ステキ〜✨
いつもバックのお花がイメージにピッタリで感動しています。
制作工程のGIFも、描いているそばで見せていただいているようでわくわくしました。
ありがとうございました!

このガーナのメイキング…初めて見たかもしれません(^_^;)
ステキなお顔いっぱい💖
「またセットをし直された模様。」のところウケましたよ(*´艸`*)
田中さん…ミヤギご出身なのですね。
恥ずかしながら存じ上げておらず…
この記事も初めて読みました。
4Sにこんな秘話があったのですね(;_;)
ご紹介ありがとうございました。

メイさま たくさんのキャプ&GIFありがとうございました✨
電車の中でしたが夢中で見てたのであっというまでしたよ♪

ゆづが元気ならOK!!
順調に頑張っているという情報、うれしいです✨
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/19 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんばんは。

とても久しぶりのコメントになってしまいました・・・(>_<)
年末年始と自分一人の時間がなかなか取れなくて、やっと時間ができたら風邪でダウンしてしまい・・・
コメント復帰のタイミングを逃していた時に、昨日のメイさんの温かい言葉に元気をもらって浮上してきました。

どんな状況の時でも、メイさんの記事に元気とHAPPYをたっくさんもらってます!!  
あらためて本当にありがとう(*‘∀‘)

風邪でダウンしてる時に、久しぶりに覚醒の時のDVDを見ていたので、昨日のベルサイユ学園が東北高校の玄関の羽生くんと重なって、気持ちはすっかりメイさんのお友達の一人になってしまいました(;''∀'')
好きな人の下駄箱(もちろん、下駄箱世代)を見て登下校の確認をした、甘酸っぱい思い出が蘇ってきました。

スーパーを何軒か行ってみたけど、まだガーナのファイルとは出会えていないので、メイさんのキャプがとっても嬉しいです!!  
美しい体のライン、深いイーグル、自然な笑顔、どれも素敵です。
田中さんとの4Sのお話もとても感動しました( ;∀;)
記事を載せてくださってありがとうございます。

ぽけっとさん☆
ビッグスポーツ賞と献血のお写真ありがとうございます。
手形にしても美しい手、文字も安定の可愛さ(*‘∀‘)
他の選手の手形もそれぞれ個性がありますね。

クロエさん☆
なんて素晴らしい・・・(*´Д`)
制作過程のGIF、見とれてしまいました。
まさに絵に命が吹き込まれていく瞬間ですね・・・
3歳児程度の絵しか描けない私から見たら、クロエさんは神ってます!!

全国的に雪や寒さが続いてますが、皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さいね。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.01/19 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

ガーナアニュー様だぁ❤️
赤スキーにはたまりません!
この究極のクビレラインは一体…💦💦

田中さんとのお話も、教えて下さってありがとうございました。
色々書きたいのですが、息子がなんだか難題を持ち込んできたり、仕事のヤマを迎えていたりで中々ゆっくりコメントを書くことができなくて…💦
でも、記事は楽しみに見させていただいています。
いつもありがとうございます。

★*゚ぽけっとさん
テレ朝様に行かれたんですね!いいな〜。
テンションが上がる献血ルームもありがとうございました。
落ち着いたら、また献血しに行きまーす。
クリファは貰えないせつない24歳ですけど。

★*゚クロエちゃん
私も今回は、このビールマンアニュー様が一番好き❤️
お山で忙しい中、制作過程まで見せてくれてありがとう!
感激しました。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/19 21:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

羽生くんの手形だ~。大谷くん大きい!
内村くんに比べたらめり込み気味で、なんか可愛い❤
羽生くんの手。大好きなお手手。でも、タッソーでお手合わせして、自分より小さい事を知り(°▽°)←となったんですよね💦 お言葉、変わりませんね。

50枚オーバーのキャプ(´∇`)
ほんと、美しく、可愛く、カッコいいからキャプが止まらないんですね( ´艸`)
田中総司さんとの記事。
震災の記憶と差しのべられたたくさんの手。読んでいて胸がいっぱいになりました。4S初成功にもそんな秘話があったんですね。ご紹介ありがとうございました。
「イーグル深いね」のとこお写真もエピソードも好きです。
もちろん!ゆ~くり、た~ぷりキャプ&GIFしてください。
よろしくお願いします。

ぽけっとさん
見に行かれたんですね。お写真、ありがとうございます。
献血アニュー様の群れ💦1枚見つけてもありがたいのにこんなに!行かない選択肢がないですね。

クロエたん
言葉になりません。凄い!制作の過程が見られて感動しました。ありがとうございました。私もこのファイルが一番好きです( ´艸`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/19 21:55分 
  • [Edit]

ち~すぅたろか?(・∀・) カンペーです 

木曜美術館のお時間です(・∀・)
今日は羽生選手をこよなく愛し、羽生選手だけを描き続ける
ベルサイユの宮廷画家、クロエ画伯のご紹介です(・∀・)
え?顔だしはNG?(/ω\)24才だから?
(・∀・)よくわかりませんが
ではその制作過程を見せていただきましょう~

へえ~こんな風に書いていくのですね?
細部まで色を塗り重ねて、こんな構図はどうしてうかぶのでしょう。
お花はカンナなんですか?グラジオラスだと思いました(;´Д`)
いい仕事してますねぇ~
貴重な物をお見せいただいてありがとうございますた(・∀・)
これからもステキな羽生選手を書き続け私達ファンを魅了し続けて下さい。
そろそろ宮廷から表彰のお話が…(*´з`)モゴモゴ

ぽけっとさん
都会はええなぁ~
手形の押し方にも特徴でますねえ
こんなに羽生君のポスターが(・∀・)
一枚くらいハブさんに代わっててもわからんのとちゃうかー
わかるか(´・ω・)

田中総司さんだったの?すみませんスタッフさんだと思ってました。
スケートの上手なスタッフさんだな~って|д゚)ごめんなさい
君がいるならOK~ |д゚)いるなら…
元気でがんばってるのかな。
四大陸、キレッキレでしびれさせてやるぜ
待ってろよベイビー m9っ`・ω・´)シャキーン  くらい言ってほし…|д゚)

climbさん
しみじみシジミの著作権料いただきます!←オイワさん仲間割引適用中
竹ちくわ一年分な|д゚)すだちもつけてね

ベイブさん
友野君ネタバレ?ごめん|д゚)おもしろかったよ
フジはね、カコーンと右へ曲がってドーンとつきあたったら
すこーんと左へ曲がって階段をトントン~とあがったらすぐやで(・∀・)

プリュムさん
四谷方面に行ってくださいって言われたけど
四谷方面がどっちかわからんかったエセカントージン
オイワさんでもいいからわかるように説明して~ ヽ(`Д´)ノウワァン
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/19 22:12分 
  • [Edit]

ゆづクンが元気なら全然ok💓 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

ゆづクンが元気で順調に練習されてるようで
ホント嬉しいですね😊

ぽけっとさん
ビッグスポ-ツ大賞の手形がみられるなんて
嬉しいです🎵😍🎵
ゆづクンの指…細くてきれいです💕
文字もかわいいです💕

クロエさん
すごいです⤴⤴とても感動です😃
製作過程をGIFってくれてありがとう
ございます😆💕✨

メイちゃん
赤い稲妻さんのキャプ&GIFありがとう
ございます😉👍🎶
どれもこれもすべて素敵です💕

メイちゃん、皆様へ
私、まだクリアファイルGETできません😢
今日も休みだったから用事の帰りに
あちこちみてまわったのですがありません
でした😥
キャンペ-ンすらやってませんでした😢😢😢
私もほしいよ~。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/19 22:27分 
  • [Edit]

メイちゃん♡クロエ様 

メイちゃん、皆さまこんばんは。

メイちゃん今日も素敵な羽生くんをたっくさんありがとう♡
メイキング映像大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)
テレビでは観れない色んな表情の羽生くんに会えるので♡
しかもメイちゃんが細かくキリトってくれるので、自分では気付かない羽生くんにも会うことができて、とっても嬉しいデス( ´艸`)

ガーナの羽生くん本当にかっこいいですよね。CMではチョコより羽生くんをもっと…と思ってしまいます(≧▽≦)

今回クリアファイル 1枚もゲットできずです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
どこかコンビニでしてくれないものでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

昨日の靴箱にも胸がキュンキュンしちゃいました(//∇//)
メイちゃんのプチトリアノン大好きです♡
いつもその空間に惹き込まれてしまいます。情景がリアルに目の前に現れる感じでどんどんハマリます♡
ぜひ次回も楽しみにお待ちしております♡

クロエ様 いつもいつも溜息の出る、ず〜っと眺めていたくなる素敵の絵をありがとうございます♡
前にも拍手内でお聞きしたことがあるんですが、本当に鉛筆と言いますか手で描いていらっしゃるのですね!すごいです!絵やパソコンのことなど私本当に無知で、こんなに素晴らしい絵はいったいどうして描いてらっしゃるのだろうとずっと思っていました。
パソコンなど何か機械で描いていらっしゃるのだろうかとか…
今日動画を見せてもらい、改めて感動しました。あぁこうして少しずつ少しずつ美しい羽生くんが出来上がっていくんだなぁって(´∇`)
いつも本当に美しくて綺麗な色合いで心に残ります。
美しい羽生くんから重村殿のあんなに可愛いらしい羽生くんまで色んな絵を見せてもらい、いつもとっても嬉しいです♡
クロエ様の絵を並べてみたら羽生くんの歴史がわかりますね♡
クロエ様 これからも素敵な絵を楽しみにしています。

メイちゃん、皆さま今日も幸せな時間をいつもありがとう♡
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2017.01/19 22:42分 
  • [Edit]

元気なら、何でも👌 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

羽生くんの手形~指先に力入っちゃった💦な感じがまたカワイイです♥
大谷くんは、やはり手力がスゴいですね‼
内村くんは、指紋やマメまでリアルな手形で、上手ですね。
アネキ…可愛らしい手形で、ちょっとびっくり(;゚∇゚)
献血アニュー様がこんなにいらしたら(/ω\)キャー

ロッテ様の斜めにぴっちりの前髪…何故なんでしょう?少し乱れたほうが素敵なのに…でも素敵~(*´艸`)
田中総司さん……すみません、スタッフさんだと思ってました💦4Sにこんなエピソードがあったと知りませんでした。
羽生くんの結んできたものですね…一つ一つが愛おしいです(*´艸`*)
もう全てがTokimeki過ぎて、クラクラしてきてキャプ50枚オーバーで幸せ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
メイ様、今日も沢山のTokimekiを届けて下さってありがとうございます、大好きですよ~❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ぽけっと姫
ありがとうございます、都会って羨ましいです。私は見に行かれないので見せていただけて嬉しいです♥

☆クロエ姫
わ~、こういう制作過程があって、いつも素敵な大好きな羽生くんになるのですね~。どうやって描くのか気になってたんです。時間もどの位かかるんですか?赤いカンナに赤プリンス様(*´艸`)オニアイ
クリアファイルに出会えなくても、この羽生くんがあれば👌です、ありがとうございます♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/19 23:03分 
  • [Edit]

美しい羽生くん。✨✨✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

手形はスポーツの種類で特徴が表れますね。
羽生くんのは優雅な手が押したら可愛くなった・・・みたいな。(*^^*)
字も可愛い。💓
ぶれない羽生くん、彼らしくていいですね。✨

献血羽生くんも素敵。✨
ぽけっとさん、貴重なお写真をありがとうございました。💕


真っ赤なお花の精のような素敵な羽生くん。❤️
これまでずーっと、どうやって描かれるのかしらと興味深々でした。
完成までのプロセスを見せていただくことが出来て、とても感動です。✨
完成までの大変さが、いっそう分かったような気が致します。
宮廷画家のクロエ様、本当にありがとうございました。💕

メイちゃん、たくさんの赤い王子のキャプとGIFをありがとう。💕
エッジの深さ、しなやかな滑りに見とれました。
色白のきれいなお肌に赤い色が似合っていて、この上ない美しさですね。✨

ゆづが元気ならOK♡です。(^O^)
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/19 23:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

大谷くんの仁王様みたいな手の隣で、可憐なお花がパァ✨と咲いたような羽生くんの手♡ほんとにかわいい感じですね
コウエー様の手も迫力ある〜 !

献血アニュー様💕 はい♡吸い込まれます〜\(*´艸`)
ぽけっとさん、お写真をありがとうございました♡

クロエ画伯さまの、絵が出来上がるまでの過程✨
もう驚きと感動です!アニュー様が生まれてくる一つひとつ瞬間が美しくて、何度も魅入ってしまいました〜✨メイちゃん、GIFをありがとう💕
クロエさん、アニュー様とっても素敵です✨

4Sの秘話に胸が熱くなりました…
CMではあるけど、また一緒に一つのものを作り上げていく時間が、きっと嬉しかったでしょうね✨

メイちゃん、GIFとたくさんのキャプをありがとう💕
もう一枚目から素敵〜♡で、かわいい〜♡
やっぱり赤い稲妻アニュー様、美しくてカッコイイ✨
前髪パラン〜となってると、この髪型もとっても好きです💕
お櫛…間違いなく私も落とします…♡ またスゴイの捕獲してくれてありがとう♡

どこをキリトッても素敵…♡のキャプとGFIがほんとに大好き〜💕

やっぱりこんなに元気に滑ってくれてたら幸せ〜♡
ゆづくんが元気ならOKですね〜(*´▽`*)✨
メイちゃん、今日もほんとにありがとう💕

もう頭半分寝てて、ちゃんとコメできてるか不安💦
おやすみなさい〜
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/19 23:45分 
  • [Edit]

真っ赤なプリンス♪ 

メイさま、皆さまこんばんは♪

ちょっと私事で大きなお山がありまして、あまりコメントできず大変失礼しています。

今日の目が覚めるような真っ赤なガーナプリンス、改めて見ると赤い衣装も凄く似合ってますね❤❤

そして、クロエ画伯の絵のステキなことったら~(#^.^#)
過程を知ると、さらに感動致します!!
あまりにステキなので、スマホの待ち受けにさせていただきますね~♪

メイさまのおっしゃる通り、元気で滑ってくれるだけで幸せです~❤
四大陸も近づいてきてソワソワしますが、元気で大好きなスケートができること、それが何より私たちファンの願いですね(*^_^*)

今日もいっぱい幸せをありがとうございました~(*^^)v
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:15分 
  • [Edit]

早く寝ましょうね(_ _).。o○ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

わー、小林部長さんのコメントが嬉しいです。トロントでホプレガのジャンプの入り方を練習したり、4Loと4S+3Tを何度も跳んでいるでしょうね。
ガーナのキャプは50枚超え〜
ヘアメイク担当のmiyaちゃんとA19ちゃんに嫉妬スピンしちゃう〜🌀
準備段階ではファイテンのチョッパーモデルをしてるけど、本番では外されて首元が艶かしくて萌え〜♥
うんうん、全ての動きをキャプしたくなりますよね✨何て爽やかな笑顔なの(●♡ᴗ♡●)
エッジの角度はHakoちゃんに計算して頂きましょうね!
田中総司さん…すみません存じ上げませんでした。データマンでジャンプを跳んでおられた方でしたか!
4Sを始めて着氷できたのは八戸のリンクだったのですね。何だかジーンとするエピソードです。

|д・) コッソリ…手形の土台、これもう少し何とかならなかったの?と思うぐらいヒビが入っていますね💦

今日も早寝しましょうね!

ʚ ɞ ぽけっとさん
貴重なものをシェアして頂き、ありがとうございます。
やはり大谷翔平投手と比べると可愛らしいお手手ですね♡
そしてなんですか、この献血ルーム!キョウトはルーム内にポスターが1枚貼ってあるだけですよ💦

ʚ ɞ クロエたん
娘クロエたんへ母親プリュムより
クロエや、思い起こせば2年3ヶ月前、何やらニュースを見て雷に打たれたかの様に放心状態になり、それから机に向かって絵を描き、急にベルサイユ宮殿の社交界にデビューすると言い出したね。パソコンを使いこなせなくて必死で孫2号に習っていたあなたがこんな凄い技を身につけたなんて、お母さんはあなたを育てて良かったよ。

ʚ ɞ とらさん
ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
結局MJは松潤なのでしょうか?ミーシャ・ジー選手はMisha・Geだし…やっぱりマイケル・ジャクソン?それとも黛ジュンさん?

ʚ ɞ つばりん
クリアファイルをゲットできて良かったね♡
私が行ったイ◯ンは、レシートを持ってサービスカウンターで引き換えるようになっていて、担当の人は何も知らないのか、8個もチョコレートを買ったのにファイルを1枚だけ渡そうとしたのよ。「こらぁ〜何やっとるんじゃ〜」と言いたいのを我慢して4枚ゲットしました!

ʚ ɞ ちっひーちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
走って転ばないようにね(^_−)−☆

ʚ ɞ さとにゃおちゃん
ちょっとー、私の目が変になったのはさとにゃおちゃんの呪い?
四谷は谷町四丁目でしょう…

それでは、おやすみなさい💤

↓↓
ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
同時刻〜∩(´∀`∩
フィギュアスケートのハブさん、そのファイルは偽物?
もうすぐアレですね!ドリさんと3人でランチしてから行きましょうね。
  • posted by 頭文字プと申します(誰やねん?) 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:21分 
  • [Edit]

きれいな羽生くん♡ 元気ならOK! 

メイさま みなさま こんばんは

ビッグスポーツ賞受賞アスリートの手形。
羽生くんの華奢な手、彼にお似合いの高貴さが漂っているようですね。添えられたお言葉はいつもぶれず、ななみ先生から頂いたお言葉をいつも胸に刻んでいるのですね。羽生くんのそういうところが好き♡
吉田選手の手がとっても女性らしく、優しそうだったのが、なぜかうれしく思うのでした。『夢追人」もロマンチックでいいな~。
献血ポスター、まだ一度もお目にかかったことがないのですが、こんなに大勢の羽生くんにいざなわれたら、迷うことなく献血!!しに行きますよね。
ぽけっとさん、シェアしてくださって、ありがとうございました。

クロエさんの羽生くんはいつも素敵だけれど、今日のビールマンはまた特別素敵ですね。背景のカンナのお花が羽生くんをひときわ引き立たせていますね。
そして、制作過程までお見せ頂くなんて、このようにしてあの素敵な作品は作られていくのですね。すてきな羽生くんが生まれていく過程を何度もリピして堪能させていただきました。
ありがとうございます。

そしてメイさまの稲妻アニューさま。ちょうど、昨日我が家にお連れしたクリアファイルをにまにまと眺めていたところでしたので、よりうれしくなりました。

羽生くん『君がいたらOK!OK! OK!~♪』そして、メイさまといっしょに「ゆづくんが元気ならOK! OK! OK!~♪」歌い出しそうです。
きれいな羽生くん♡
胸元のホクロもチャーミングですね。

羽生くんのジャンプコーチ田中総司さんのことも教えていただいてありがとうございます。
震災の後の苦しい時を支えてくれた周りの人たちとスケート、そして結んだ絆。
本当に大変な時をがんばって乗り越えてきたんですね。だからあんなに強くて、誰にでも優しいのでしょうね。
東日本大震災後の希望4Sに込めた羽生くんの思い。そんなことがあったことを初めて知りました。またひとつ、引き出しの宝物が増えた思いです。
イーグルかっこいいですね。
もう、どの羽生くんもみんなかっこいい!!
そして笑顔で滑っているところが好き♡

メイさま、この続き楽しみにしています。

クリアファイルGET☆顛末記にお声掛け頂いてありがとうございます。わずかですが、交流コメントの間73にお返事をおきますので、いつかご覧になってくださいね。

↑↑↑
頭文字がプさまへ

ファイルは、本物だよ~!ほんとにほんとに本物!!かっこいい「はにゅう結弦選手」!!日本の宝、世界の宝だったよ。
ランチ会してから、あれね。了解です。
               頭文字がぷより

  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:21分 
  • [Edit]

夕鶴様 

夕鶴たん、私もなすがままの羽生くんが可愛くてくてたまらない~( *´艸`)


同じ気持ち~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:38分 
  • [Edit]

マシュー様 

お久しぶりです♡

お元気でしたか~?

わ~♡


行かれるのですね~(∩´∀`)∩


良かったらまた感想聞かせてくださいね~♡


今日の記事がマシューさんの力になったこと

私もうれしいです。

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:41分 
  • [Edit]

ゆきへい様 


ゆきへいさん、イーグルアニュー様がお好きなのですね~♡


ハッΣ(゚Д゚)

ゆきへいさんのお名前…


ゆきへイーグルサンド4Lo…いける!


ヤッホーイ(∩´∀`)∩

すみません💦


勝負HN、ゆきへいさんご存じかな~?

もし知らなかったらご説明しますので言ってくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:45分 
  • [Edit]

teaねこ様 

ねこたん…

来てくれたんだね✨


それだけで私は十分うれしいよ~✨


私が元気に記事が書けるのはこうしてねこたんたちとつながっていられるから。


私も元気をもらってるんだよ~✨

だからいつでも甘えにきてね♡

ねこたんのペースでいいからね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:51分 
  • [Edit]

ゆづがいるならOK! 

靴箱にはロマンがつまってるね
私はハイカラな町で育ったので土足でした(´ー`)
靴箱物語は、ドラマの中でのお話でしたわ、憧れです
メイちゃん、ロマンをありがと♡
あっ、昨日のお話でした
Versailles学園、好きなのに、来そびれたよ〜〜豚玉やーい

今日はガーナアニュー様をたっぷりありがとうございます♡
キョーキン美しやぁ(°▽°)

ぽけっとさま
こんな貴重な立体手形があったのですね
たくさんありがとうございます♡

クロエたん♡
出来上がりまでに、こんな工程があるのですね
素敵♡デッサン段階のも素敵♡

おやすみなさい😴
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.01/20 01:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
元気に頑張っているんだね♡羽生くん。
足の調子も良いといいね(*´∀`*)
このガーナの撮影の時、姿勢よく美しい滑りの反面、表情は柔らかくて…なんて印象を持っていたら、慣れ親しんだ監督や
コーチが一緒だったんだね✨監督とお話してる時のお顔…好き〜(*´艸`*)

データマンの…覚えてます。
羽生くんが感謝をしてる分だけ
羽生くんを見守っている人もいるということなんだね✨
田中さんも、やっぱり私達と一緒で毎回
ドキドキして見守っているのかな…

お店でやっとクリアファイルに出会った時、クロエさんの…絵?って思ったのが第一印象でした✨GIFもデッサンからうっとり♥

ポケットさん、クロエさん、
ありがとうございました(*´∀`*)

メイちゃん、昨夜はお返事を💦大切な時間にありがとう♡早速こんな時間になってしまった(¯―¯٥)私とメイちゃんの目標、言い方は違うけれどほぼ一緒だよね(笑)
ワーン…明日(今日だ…)からまたガンバル💦
メイちゃんも毎日盛り沢山の記事を用意してくれての早寝は難しそうだけど(;_;)くれぐれも免疫力低下には気を付けてね…

優しいお見舞いメッセージを下さった
夕凪ちゃん、クロエさん、miyaちゃん、
さとにゃおちゃん、プリュムさん、
ハル子さん、ぱるさん、しほりん、
ありがとうございました(*´∀`*)
熱は火曜から下がり今日(昨日)も元気に仕事をしてきました。寝不足が要因(?)で爆睡で回復✨健康の鍵はやはり睡眠ですね…と、言いながらこの時間(;・∀・)
まとめてのお礼で申し訳ありません。
皆さんもどうか健康で…日々お庭でお会いできますように♡

おやすみなさい😳

↓↓
Mスカリさん♡LAPIちゃん
どさんこ深夜組久々に並んだね(笑)
ご心配ありがとう。この通り(←これがダメなんだよ…)すっかり元気だよ〜
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/20 01:36分 
  • [Edit]

赤く萌えーーー 

メイ様 皆様 こんばんは〜

手・手・手・手・手!
羽生くん、きれい手をプシューと押したら、予想外に土台が柔らかくて
驚いた風な凹み具合ですわ〜。
献血アニュー様&マンガのツーショットは初めて見ました。
ぽけっとさん、お写真のシェアありがとうございます。

クロエさん、羽生くんのビールマンは美しいですよね!
赤いお花をバックにした、赤いガーナ衣装でより一層、情熱的です(#^.^#)
制作工程GIFは、まるで絵に命を吹き込んでいるようで、魔法みたいですね。
ありがとうございます。

赤い稲妻アニュー様、撮影リンクに登場した時からカッコいいよね〜
ヘアスタイリストさんになりたひ。で、稲妻アニュー様を目の前にして
ドキッとして櫛を落とすのよ( ̄m ̄〃)ネー
7:3の分け方がShouwa風・・・・でもリンクに入ると、No Problem!!
一つ一つのポーズが美しくてうっとりです。
手を差し伸ばした時の表情にLo(* ̄・ ̄*)veっ!!!!

紹介していただいた田中総司さんとのエピソード。人との結びつきが
色々なものを生み出すパワーになるのですね。

メイちゃん、萌ぇえなキャプ&GIFをありがとう〜
GIF限界へのあくなき”挑戦”を楽しみにしてます(-_★)キラーン!!

☀️miyuちゃん
気温の乱高下は体にキツイですよね。熱は大丈夫?
お大事にして下さい。

ゆづが元気ならワタシもOKよ(•ө•)♡
おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by Mスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/20 01:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。
深夜にお久しぶりです。

ビッグスポーツ賞の手形...
押し方にそれぞれ性格が出ていて楽しいですね(笑)羽生くん、やっぱり手形もかわいいな〜( *´艸`)ぽけっとさん、貴重なお写真ありがとうございました♡
そしてそしてクロエたんの絵。こんな風に出来上がっていくのですね〜。本当に繊細な作業、何度も魅いってしまいました♡

メイちゃーん、赤い稲妻アニューさま見てたらテンションあがったよ〜。素敵なお顔いっぱい切り取ってくれてありがとうね♡
元気とhappy、たくさんたくさんもらってばっかりの私だけど、メイちゃんの元気とhappyも毎日記事を見ながら祈ってるよ♡

*miyuちゃん*
風邪〜〜( ;∀;)マケンナ!
お大事にしてねー。

追記)↑あ、miyuちゃんみっけ!
早く寝るよ〜(笑)Mスカリさんも...♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.01/20 01:44分 
  • [Edit]

LAPISU様 

LAPIちゃ~ん♡

久しぶり~(∩´∀`)∩

どう?

そっちは寒い?

毎日記事読んでくれてありがとう~♡

LAPIちゃんも寒いけどガンバよ~✨


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR