羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

靴箱にて

昨日は違うスーパーでガーナのキャンペーンやってないかな~と行ってみたら…











いました!




そこにはどど~んと




meiji様担当のMJ様が…💦





うう…こちらではMJ様の統治が進んでいる模様💦





MJ様といえば、アイドル界の絶対王者的立場のグループのお方。





アスリートでありながらロッテ様のバレンタインキャンペーンを背負うアニュー様…





すごい!




…とあらためて思った所存。




しかしこのままおめおめと帰ることは出来ませぬ!


ファイルは頂けませんがせめてガーナを購入して帰らせて頂きとう存じます✨









…というわけで今はチョコを食べながら記事を書いていま~す( *´艸`)



あったかいソイラテに合うんだよね~♡











それでは今日は昨日お届けするはずだったお写真を…✨



あ、ちなみに昨日の書き起こしはNumberではなく

篠山紀信さん撮影の「氷上の奇跡」という本からです。

分かりにくくてすみません( ;∀;)



ssk2_2017011710584512d.jpg

羽生くんは飛翔する貴公子という言葉が添えられていました…( *´艸`)


それではただお写真を貼るだけでは芸がないというものですので

こちらの扉の向こうからお届けします(*´▽`*)










せっかくの高校生のお写真なので、久々にベルサイユ学園いきますよ~♡











読んでも怒らない深く考えないのがル~ル♡








~プチトリアノンの扉~













チャイムが鳴りやっと放課後。



メイたちはいそいそと自分たちより上の学年であるアニュー先輩の学年の校舎まで移動していた。



もちろん、足取りはスキップできそうなほど軽い。




メ「今日は私たちが当番の日だね~♡」



A「やっと巡ってきた♪」



B「ね~、ね~、この後はどうする?」



メ「このあとは、広報部としてはポスターの文字のレイアウト考えるだけだからそんなに忙しくないけど。」



C「じゃあさあ、いつものお好み焼き屋さんが豚玉半額デーだから行かない?お腹空いたよ~💦」



みんな「いいね~✨そうしよう♡」




そして目的の玄関に到着。





メ「どう?誰かいる?」



みんなでキョロキョロとあたりを見渡した。




A「大丈夫。」



メ「アニュー先輩は?」


B「上靴になってるからもう下校してるよ。」



みんな「オッケ~♡」






みんなはおもむろに持ってきたちりとりとほうきでアニュー先輩の靴箱を掃除し始めた。



これは、アニュー先輩ファンたちが放課後に行ってる行事のひとつで

アニュー先輩の靴箱についた砂や石をこっそり綺麗に掃除するのが

彼女たちの楽しみなのである。



ちなみにアニュー先輩はファンが多すぎるため、現在は当番制になっている。







メ「ちりとり貸して~。」


B「は~い。」


A「楽しいね~♡」



みんな「楽しい~( *´艸`)」



と笑いながら掃除をしていると、聞き覚えのある足音が。





タッタッタッタッ…







sskn3.jpg
ゆ「忘れ物しちゃった~💦」









みんなの心の叫び(ぎゃ~💦アニュー先輩だ~💦)







みんなはちりとりや箒を持ったまま固まってしまった。








ゆ「あれ?そこ僕の靴…?」







みんな(し~ん)


やばい…


やばすぎる…💦







お互いが固まったまましばしの静寂が流れた…。







メ「あ、あの先輩!来月のTokimeki on Iceのポスターこれでいいですか?」





メイは持っていたちりとりを投げ出して鞄の中のポスターを取り出した。








ssk3.jpg

メ「ど、どうでしょう?」






メ「ほ、ほかにも、もっとラフな感じの写真も候補に挙がっているのですが…。」









ssk5.jpg







ssk6.jpg






ssk17.jpg



メイは次々にポスターの原案を見せた。







ゆ「ああ~、新作お披露目の…。う~ん、やっぱり最初の衣装のやつがいいかな~。」






メ「で、ですよね。ではこれで…。」






ゆ「あの…外、今から雨降りそうだけど…」













ssk15.jpg
ゆ「みんな、今からどうするの?」









C「今日は豚玉半額デーだから、ぶたた……うっ」





Cは両脇からメイたちのひじてつをくらってしまった。






ゆ「ぶたた…?」







D「今日はこれから図書室でブータン王国について調べものをしますの。」





みんなはコクコクと頷いた。






ゆ「そうなんだ。でもあまり遅くならないようにね。」







みんな「はい!」








ゆ「あと…。」







結弦は傘を取り出しながら心配そうに言った。











ゆ「いつもスケート部のために広報活動うれしいけど…。」

















ssk11.jpg
ゆ「あんまり無理しちゃダメだよ。」










ずっきゅ~ん♡








キャーと言いたいところをぐっと押さえて




メ「大丈夫です。楽しくみんなでやってますから✨」



とみんなで笑って答えた。






ゆ「分かった。じゃあ、またね。」






ユヅルは置き傘を持って玄関から出て行った。




みんなはその後ろ姿を、呆けたような顔でずっと見守っていた。




メ「夢みたい…。」



A「夢だったのかも…。」




B「ちょっとほっぺつねってみる!」



Bはほっぺをぎゅ~っとつねった。



C「いたたた!なんで私のほっぺをつねるのよ~!」



アハハハハハ



とみんなはドッと笑った。




メ「じゃあ、豚玉行こうか♡」





D「ジュースで乾杯だね♡」




みんな「オー!」






ニヤニヤした顔が直らないまま、みんなではずむように歩く足取りは



来たときよりも尚軽かった。








FIN










久しぶりのVersailles学園いかがでしたか~?( *´艸`)



皆様の大好きなコフトゥン先輩は出て来ずちょっと残念でしたが💦





このエピソードは実は私の経験がもとになってるんです。(私は中学のときでしたが)

ある日、下校してたら雨が降りそうになって

仕方ないから置き傘を取りに学校に戻ったんですよね。

そしたら、女の子が3人、私の靴箱の掃除をしてる最中で…💦

向こうも(わ~やばい!)みたいな顔をしてるし

私もどう反応したらいいのか分からなくてお互いちょっと固まってしまいました( *´艸`)

その後どう帰ったのか覚えてないのですが

先日書いたお手紙を卒業式にくれた後輩は多分そのときの子だったんだろうな~と。

卒業式に「ネクタイください」と言ってきてくれたのが3人だったので。


1本しかないのにどうするんだろう…と思いながら外したのを覚えています。


そのことを思い出したのと、ちょうど羽生くんの高校生のときのお写真が重なったので


久々にVersailles学園ストーリー書いてみました( *´艸`)



しかし、最後のお写真の羽生くんの横顔の美しさ✨



篠山紀信さん…分かってる✨





こっちも貼っておきますね~♡





ssk9.jpg






ssk13_201701172104568ec.jpg






高校生の羽生くんも可愛いけど



やっぱり今の羽生くんが好き~♡





そんなメイちゃんと同じ想いのあなたへ…✨





ssk34.jpg

次の表紙…✨





指をぱちん!







ssk37.jpg







sskn12.jpg



本当にどんどん強く美しく成長されてますね…( ;∀;)















最近、今事情があってコメント出来ないのですが…とお手紙くださる方が多いのですが


今日のVersailles学園じゃないけど


どうかご無理なさいませんように…✨




忙しくてコメント出来なくなっても



もし他のブログ様にコメントするようになってこちらに来られなくなっても



皆様とはぐくんだ友情を忘れることはありません。




どうかご自分の生活を、お気持ちを


大切になさってくださいね。




コメントしてくださってる方も



読んでくださってる方にも



私は記事を書くことしか出来ないので



少しでも元気とHappyをお届け出来る記事が書けるよう



これからも頑張りますね~(∩´∀`)∩




拍手内にコメントしてくださったマリィさん、これからもよろしくお願いします♡

最近、お名前なしで温かいコメントをくださってる方が本記事にも拍手内にもいらっしゃるのですが、お名前がなくてお返事は出来ませんがいつもうれしく読ませて頂いています。
先日、お久しぶりですとコメントくださった方もお名前がなかった…( *´艸`)

お返事ご希望のときはぜひお名前書いて遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩








それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。久々のVersailles学園、高校生気分で読みました~という方と私は靴箱じゃなく下駄箱と呼んでいましたが何か?…という方のボタンも兼ねてます♡









Comment

学園、楽しかったよ♡ 

おはようございます♪

メイちゃんは・・・毎日、読み手を飽きさせない記事を書いて下さってて、本当に、すごいなって思います。
今日のVersailles学園とっても面白かったよ♪

アニュー先輩も、飛翔する貴公子のお写真を選んだのね!広報部のみんなと一緒に、私もドキドキさせてもらいました♡
あこがれの先輩のために、こっそり下校後に靴箱掃除だなんて、可愛い後輩たちだね(^_-)

それにしても、メイちゃんは、モテモテな先輩だったんだね~!
でも、嬉しいのは、私もブレザーにネクタイの制服だった~♡一緒~ο(*´˘`*)ο

高校生アニュー様もいいけど、でもやっぱり、今の羽生くんが好きだなあヽ(´▽`)/
スワンさんの表紙・・・素敵すぎる・・・アスリートに見えない・・・ご本人の腕なのに、羽をまとっているかのように見えるよ♡♡

どんどん、かっこよく、強く、美しく成長される羽生くんを、力いっぱい応援するね!!
今日も、全力の記事を、メイちゃん、ありがとう♡
思いやりの言葉を、ありがとう♡
大好きだよ~(´◡`♥)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ロコ姉
手にマメできちゃったの?よしよしナデナデ。
また週末に寒波来るらしいよ~!雪かきグッズ、買ってくるか?(^_-)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/18 04:43分 
  • [Edit]

飛んでいきそうです 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
やったー🙌 待ってました プチトリアノンの扉❗
Versailles学園 これこれ 私 かつてコレにいざなわれてベルサイユに参りました

え❗メイちゃんの実話に基づいているのですね、キャー❤
先日も書いたけどメイちゃんってその頃から憧れられる存在だったのですね✨

高校生羽生君の横顔の美しさにはまいります
がしかーし、私も今の羽生君はもっと好き❗
メイちゃんの指ぱちん!最高ですね
スワンの羽生君…なんなのでしょう?
この透明感✨
美しすぎてッ♪君がこ~~わい♪
お口元が …だ、ダメです
お色気がだだ漏れています

今日は私にも羽が生えそうな気分の朝です
メイちゃん 元気と幸せをありがとうございます
そして優しいお心遣いが心にしみます

ちなみに私は靴箱でなくて下駄箱派でした

PS
先日の今季のドラマの件ですが、私は土曜 夜 読売TV「スーパーサラリーマン左江内氏」 (堤真一と小泉今日子 出演)をお薦めします
(昨夜は寝落ちし、コメを追えていないので既出ならごめんなさい)
昨日録画を見ましたが このドラマは無条件で笑えます
最後に出演者達のダンスも有りますが 恋ダンスみたいにブレークの予感がします

🐦朝の早起きの皆さん おはようございます

🐦ぷーこさん
ホント、羽をまとっているみたいに見えるね

↓🐦ロコちゃん
お好み焼き屋さん 私もあったあった😉
私はパン大好きだからイートインのパン屋さんにもよく寄り道してました
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/18 05:20分 
  • [Edit]

アニュー先輩とメイ先輩(*μ_μ) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

ファイルを置いてるお店に出会えないんだけど、そうかチョコだけ買うのもロッテ様の為になるのね!わかったわ❤チョコならイケる!

今日はどんな温故知新かしら?
わぉ~プチトリアノンで届けてくれるの?
Versailles学園のお話嬉しい~❤

アニュー先輩…かわいい💕
こんなかわいいんだ(*´ー`*)
こんな細いんだ…
普通の服にドキドキしちゃう

靴箱……たしかに下駄箱って言うかも(笑)
先輩のとこを掃除してあげるなんて、なんてかわいい後輩なの~(*´∀`)
しかもメイ先輩も同じことしてもらったなんて、メイちゃん中学時代から大人気なんだね✨ヒューヒュー!

そして「豚玉半額」のくだりだけ一緒の私(笑)あったあった~お好み焼き屋。懐かしいな~ほんの6年前なのに?

アニュー先輩の横顔にうっとり(*´ー`*)
でも白鳥さんの美しさには倒れそう💦
どこまで美しくなっちゃうんだろう?

メイちゃん、今日も朝から超HAPPY~❤
コメントするみんなへの温かい気持ちも言葉も嬉しいよ、本当にありがとう❤メイちゃんの思い、ちゃんと受け取ってるよ👍

ぷーこりん◇
また週末?もおイヤだ😥グッズね、売り切れてるらしいの。またチリトリでやるかな(笑)全身筋肉痛だよ💦

ハル子ちゃん◇
メイちゃんの「指ぱちん✨」すごいよね~
白鳥さんにうっとり(*´ー`*)❤

ぱるさん◇
今日も冷たい牛乳飲むよ~もともと牛乳大好きなんだ。たい焼きも牛乳で食べるの😋
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/18 05:21分 
  • [Edit]

Versailles学園✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

ガーナとソイラテ、相性ばっちしですね♡
MJ様の統治が進んでいるスーパーで怯むことなくロッテ様へ貢献されたメイさんは素晴らしいです✨

〜Versailles学園✨〜
アニュー先輩のポスター原案、どれも素敵で〜
膝をついてるのもとってもカワイイ♡
アニュー先輩は″飛翔の貴公子″のを選ばれたのですね。
靴箱のお掃除♪ 引き返して来たアニュー先輩を前にして固まりながらも、Dちゃんのナイスフォロー!
私は、きっとCちゃん寄りのキャラかなぁなどと思いながら…幾つになっても(ほんの数年前のことだけれど)ときめく心って持てるものだわ♡と呟きながら楽しく読ませていただきました( ´▽`)
もちろん、放課後の豚玉半額♪も絶対外せないですよね。

はぁ♡なんてきれいな横顔でしょう✨
輝く笑顔も、まるで天使のようです(´∀`)

と、思っていたら…
タイムマシンは、2016年のアイスリンクへ〜✨
わ〜♡お顔撫でポーズのスワンさま(*´∇`*)
う・つ・く・し・い✨✨ アップのも〜💖

メイさん、今日のVersailles学園のお話が実体験?…て、靴箱を掃除される先輩のほうだったのですね〜
卒業式の後、戸惑いながらネクタイを外すメイさんを想像してました(^。^)
憧れの先輩✨だったのですね〜♡

今日も素敵なお話と、懐かしいカワイイ羽生くんと美しいスワンさまのお写真をありがとうございます。
そして、皆んなの心が温かくなる優しい言葉も…🍀
毎朝、元気をいただいています。

・しほりんさま
お返事をありがとうございました♡
・ななみNさま
スリル満点の路面( ̄O ̄;)に、どうぞお気をつけて〜
ダイヤモンドダスト✨は綺麗ですね〜(´ー`)
・プリュムさま
ありがとうございます。今日中にお手紙書かせていただきます♡夜にでも交流の間を覗いてみてください。
・tokotokoさまへも♡

朝の皆さま
おはようございます(^-^)
午後の皆さまも…どうぞ良い一日を。

・ぷーこさま
また寒波がやってくる週末ですね(*_*)
・ハル子さま
メイさんの指ぱちん!の魔法✨は凄いですよね♪
あ、私も下駄箱派でした〜
・ロコロコさま
牛乳とたい焼きも相性ばっちし♡なのですね〜
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/18 05:34分 
  • [Edit]

羽生先輩! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

きゃ~久しぶりのベルサイユ学園!!
嬉しいなあ。
と言いながら、私はそっと皆さまのようすを外から伺う怪しい者・・・
ぷぷぷ~ メイさま、そうなんです!
つい下駄箱と言ってしまい、最近やっと靴箱って言いなおせるようになった古き良き時代の少女です。

TOKIMEKI on Iceのポスター原案、
どれも素敵すぎます!
二番目の私服でふっと振り返ったやつもいいなあ。

これ全部、篠山紀信さんの『氷上の奇跡』からなんですか?羽生君の10代のきらきらをばっちりキャッチしてくれてますね。この本、見てみたい。
昨日の質問もこの本だったのですね。

それにしても、靴箱でのやりとり・・・
メイさまはご自分の体験から・・・
女子中学だった?
私はそうだったので。すごくわかります。
私も憧れの先輩とかいたので・・・
「ソフトボール」部の先輩、すごくカッコ良かったの。
ってほんとに時代がわかりますね。

羽生先輩とこんな時間が持てたら、
みんな幸せで幸せで
豚玉5つぐらい食べられちゃいますね。

最後に「あんまり無理しちゃだめだよ」
う~~優しい~~
でも、つい無理しちゃうんです。
えへ・・・

メイさま、最後の写真の横顔の美しさ、
ほんとにドキッとしました。
ベルサイユ学園、楽しいです!
ありがとうございました!

あと、『銀盤のプリンス総集編』の表紙の
スワンさんも何とも言えないぐらい素敵です!
ほんとにどんどん美しく成長されてきましたね。

わ~~今日も朝から元気出た~
起きるときすごく寒くってほんとに嫌だったから、
やっぱりメイさまに活力をいただきました。

毎日は来られないかもしれないけど、
できるだけ、おはよ~を言いに来ますからね。

メイさま、今日もありがとうございます。

メイさま、皆さま、今日も良い一日になりますように。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/18 06:03分 
  • [Edit]

どきどきどき(〃ω〃) 

あ~❤思い出す😆 こんな感じ~✨✨✨✨ 高校生の頃って、ホント、毎日が恋するキラキラでいっぱいだった!
憧れの先輩の(私はねーバスケ部だったよ❤)一挙一動を、追い求めて、同じようにトキメク友だちと、どきどきしながら見つめて、語り合って・・・
そうそう~ やっぱり甘い感じのハンサムボーイだったなあ~✨✨✨✨
ちなみに私たちの溜まり場は、あ○さたなっていう、京風ラーメンのお店❤
ラーメン食べて、夕食食べてって・・・スゴい食生活💦💦

メイちゃん みなさん おはようございます~!
今日も1日 頑張りましょう~💪 ではでは行ってきます~

ぱるちゃん❤春になったら、プリュムさんのオススメ通り、東北支部もお集まりしようね~✨✨✨✨

サンドさん❤ハル子さん❤
ぷーこちゃん❤おはようございます~✨✨✨✨
ロコちゃん 自由登園~✨裏山・・・( ̄▽ ̄;)

↓ニーナちゃん
おはよー!あおいちゃん ゆっくりできてるよね😌
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/18 06:17分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日ガーナを食べてます(*´∇`*)珈琲と。昨日とあるお店で買ったのがファットブルーム状態…でも食べたよ♡(`_´)ゞ

Versailles学園♡
メイちゃん写真部の部長も兼任だよね(*´︶`*)♡そうだ…あの落ち葉は栞にしたのかな?(=´∀`)ぶたた…からのブータン王国 笑 やはりDちゃんいつもクールですね♡

前にも書いたかな…٩( ᐛ )
高校生の羽生クンを取材した番組でリアル同級生の女のコが 「三回転して って頼むとその場で回ってくれる」って話してた♡
担任の先生は…彼は成績はいつもトップ…みたいな事も言ってて♡制服姿の笑顔の羽生クンを見ながら益々ファンになる〜✨と思ってたな…✨
後輩達の憧れの先輩メイちゃんもきっと才女で可愛くて目立ってたのね♡制服のメイちゃんも見てみたかった✨(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつしか制服の少年から青年へ…
SWANの羽生クンは青年…の括りではない美しさだけど…✨
指をぱちん…(*´∇`*)get♡

記事を書くことしかできない…って
メイちゃん… それが私の100%の幸せで…毎日元気とHappyを頂いてます✨本当に感謝です💖ありがとう💖

下駄箱って言ってました…学校では下駄箱って呼び方でしたものね〜♡

☆あおいちゃん
おはよ♡(´ε` )♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↑☆ななみNちゃん おはよ(*´︶`*)♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/18 06:32分 
  • [Edit]

お久しぶり〜 

メイちゃんのVersailles学園いつも大好き♡

今回も、とっても楽しかったわ〜。

ちょうど2年位前にも「転校生」っていうの載せてくれたことあったでしょう?
あの時なんて、作中のメイちゃんと完全に気持ちが一体化して、一緒に泣いたり笑ったりして大忙し!大好きなアニュー様が、さらに大好きになったの。
…最近は、コフトゥン先輩もご無沙汰ですね、どうしてるかな?泣き顔イケメンのコフトゥンも好きだからちょっと寂しいナ…

それにしても、このエピソード、メイちゃんの体験がもとだなんて、スゴイ♡
やっぱりメイちゃんて、思った通りのステキでキレイな方なんだね〜。

メイちゃんのブログ、これからも楽しみにしてます。
  • posted by ジョディ 
  • URL 
  • 2017.01/18 06:35分 
  • [Edit]

ときめき 

メイさんみなさんおはようございます^_^

Versailles学園ありがとうございます〜
昨日は将棋の羽生善治先生がくまモンとツーショットを撮っていらっしゃったのを見て「羽生くん、、😢」となってたので、ときめきチャージできて助かりました♡
自分の中高生時代を思い出して、ちょっと恥ずかしくもなりましたが。笑
靴箱ってどうしてあんなにドラマチックなんでしょうね〜
もしかすると教室よりドラマチックになり得るのではないかしら。

私にも羽生くんのような気品溢れる先輩がほしかった、、(>_<)と思っていたところ、メイさんの実体験に基づいていると知った時の驚きといったら!
後輩さんたちの行動がとてもかわいいですね✨
清い方のファンになると、行動も清くなるのだなぁと思いました(^o^)

羽生くんの横顔美しい、、ですがやっぱり私も、今の羽生くんの方がより好きです。
白鳥さんの美しさ(o˘◡˘o)

メイさん、今日もすてきな記事ありがとうございました〜
それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و

*ハル子さん
スキップされてみたとのこと✨
久しぶりにすると、元気な気持ちになっていいものですね*\(^o^)/*
昨日は少し気温が上がったので、「太陽あったかいありがと〜」みたいな変なテンションで友だちとスキップしてみました笑
身体が元気な動きをすると、心もそれについてきてhappyになれますね!
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.01/18 07:05分 
  • [Edit]

 

朝からセーラー服の赤いスカーフの端をもじもじ触る女子高生気分であります♡
私も下駄箱と呼んでたのですが、靴箱の方が夢がありますね〜♪( ´▽`)

この頃の夕鶴たんはまだ…お掃除しながらアニュー先輩の靴に頬ずりするふりをしてコソーリと香りを楽しんだりは出来ませんでした…
ブータン王国が気になり過ぎるwww

指ぱっちん♡ポール牧、思い出すよね〜
こんなに綺麗に出来るなんてメイちゃんマーベラス!!

ファイル…まだ見かけたことがありません
イオンもダイエーも近くになくて、まいばすけっととやらは数件あるので主人が攻め入ったのですが撃沈(´・Д・)」
なくてもいいかなと思っていたのに、こうなってくると集めないとわたくしの気が済みません!モードになりつつあります…
[壁]_☆)キラーッ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/18 07:30分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

制服姿のメイちゃんに逢いたかったなぁ...♡
私は学生の時、アニュー先輩より
メイ先輩だ♡(〃∀〃)キャッキャッ
って言ってる方だったな〜
高校生の羽生くんも今だからかわいい♡
ってなるけれど...まだ堕ちてなかった頃だから...
やっぱり断然今の羽生くんがカッコイイ〜♡大好き〜♡
あ、でも高校生の最後の2枚好き♡
メイちゃん♡
指をぱちんっ゚+。(*´▽`)ノ.*・゚魔法使いだぁ〜
わたし、大ちゃんの方が好きだったとき
TV以外で見ることなかったし
雑誌を買うことも見たこともなかったよ〜
(画報1月号の大ちゃんかっこよかった←店ので見た)
メイちゃん毎日記事をありがとう
毎日来てるよ、コメまでたどり着けない時はごめんね
いろんな事情で来れなくなった人いるんだね
黙って来れなくなってたとしても
コメデビューできないでいる人にも
毎日来てたけど、たまに来れない私にも
こうしてメイちゃんの想いを伝えて
いろんな想いを受け止めてくれてありがとう
羽生くんが会場で応援してくれる人
TVの前で応援してくれる人
事情で観れなくても心から応援してくれる人
すべてにありがとうって言ってくれるのと一緒だね
羽生くんとメイちゃんは
私にとって切り離せない大切な人だから
メイちゃんが大好きになって
羽生くんのこともどんどん大好きになったから...
ずっと一緒に応援させてね♡(*´ω`)ε`*)

〜追記(~'ω' )~
ごめんなさい💧💦
今、仕事の帰りに見たら名前無しだった~~~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/18 08:12分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
今日も沢山の記事をありがとうございます💕
メイ様の記事は、本当に凄いと思います💞
いつも朝から元気を頂いています💕
記事を書く事しか出来ないと話してましたがメイ様が書いてくれないと1日が始まらないのです✨
本当に感謝しています(^^)
これからも、ずっと一緒に、ゆづ君の事、応援させて下さいね💞
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/18 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます~♪

今日はベルサイユ学園(´ω`*)
こんなステキな先輩がいたら毎日の通学が楽しいだろうなぁ♪
靴箱でのお話、メイちゃんの実体験を元にしたものとは!
メイちゃん、後輩の女の子達からの憧れだったんだね。
すごく納得しちゃう~♡
だってここに集まる方達はみんな
メイちゃん大好きだもん(*´ω`*)

「あんまり無理しちゃダメだよ。」の
下を俯く横顔羽生くんのお写真、
私大好きなんです~(≧◇≦)
ソチで堕ちて映像や画像を漁っていた頃、
この横顔羽生くんを初めて見た衝撃は凄かった!
今日のポチボタンはこのお写真♡
幸せ一杯こめてポチっと。
篠山紀信さん、
素晴らしい写真を撮ってくれてありがとうございます。

そしてメイちゃんのパチンで綺麗に仕上げてくれた
白鳥さまの羽生くん、とっても美しい☆
時を経て、磨きがかかり更に美しくなっている羽生くん。
これから先の羽生くんも楽しみだね。
あ~幸せだぁ♡
メイちゃん今日もステキな記事を届けてくれてありがとう。

みなさまステキな一日を☆

↓てまきちゃん♡おはよ~♪
追記)ほんとだね♪あとは病気しないよう気をつけて冬を越したいよね(^^)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/18 08:35分 
  • [Edit]

ベルサイユ学園♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

わ〜久々のベルサイユ学園♡憧れのアニュー先輩♡ドキドキ♡
横顔の美しさにどっき〜ん♡

高校生の羽生くんもカワイイけど、やっぱり今の羽生くんが素敵♡より精悍なお顔立ちになって、男らしくなりながらも、ますます美しくなっていきますね♡

メイちゃんのエピソードだったんですね♪
メイちゃん、当時からモテモテだったんですね( *´艸`)

皆さま、良い1日を♪

↑☆しーちゃん
おはよ〜♡冬休みが終わって、ちょっと楽になったよね^^;
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.01/18 08:56分 
  • [Edit]

靴箱ヤッホーイ 

メイ様
おはようございます。
プチトリアノンの扉、そろそろ恋しいなーと思っていたのでうれしかったです。しかもメイさんの実話に基づくお話ということで眩しいです。メイさんは部活は何をしてらしたのかなぁ。私は都立の共学校で私服通学だったので制服姿に憧れることもなく、下駄箱を使ってましたよ。憧れのアニュー先輩来年の誕生日にはベルサイユと同い年ですよ。どうしよう…。
アニュー先輩は医学部に進まれてお医者様になられるんでしたっけ。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.01/18 09:02分 
  • [Edit]

靴箱?? 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

MJ様って誰だろう?と本気で悩んでます💦
May Jじゃないし、マイ〇ル・ジャクソンでも、マイ〇ル・ジョーダンでもないし、
みうらじゅんの訳ないし、あ、アイドルって書いてる、う~ん、う~ん💦
松潤にたどり着くまでの10分間の、私のリアルな軌跡です( ̄▽ ̄;)ヒドスギル

は~い、私もカン違い組で~す♡

わ~い!出た~!プチトリアノン~(≧▽≦)
しかもVersailles学園~!
タッタッタッ…で、一緒にドキーン💓
今さら、制服にドキドキニヤニヤ出来る自分におどろき!
一瞬であの頃に帰れました~♡あ、8年前ね~( ̄▽ ̄)

さすがのメイちゃん、こんなトキメキエピソードを持ってらっしゃるのね~♡
これまた2次元感たっぷりなエピソードですね!
私もいたわ~、あこがれのお姉さまが二人♡一人は小柄な美人さん、もう一人はスポーツバリバリ長身のお姉さま♡

この制服のお写真はどれも素敵ですが、うつむき横顔は下唇のぷっくり感も含めて儚い一瞬の美ですね~✨✨
遠い過去の思い出に、大切に頂きました~💕

今の私には成長いちじるしい、うっとりするような顔なでSwan様♥を、ありがたく頂戴いたしました!(≧▽≦)

「あんまり無理しちゃダメだよ。」は、メイちゃんに捧げます( ̄▽ ̄)
ワタクシは、下駄箱ぐみです~っとポチ♡

はやから、全豪2回戦です、これから応援に行ってきます(≧▽≦)
皆さまどうぞ良い一日を!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/18 09:10分 
  • [Edit]

 

おはようございます^_^

メイちゃん、私も見たよ…。
MJの大きなパネル付きチョコ売り場。
でも、スルー(笑)
でね、私の中では、アイドル界の絶対王者はずっとSMAPだよ〜〜(*´艸`*)♪♪☆
うん、アスリートでありながらも圧倒的な存在感の結弦くん、本当にすごい✨✨って思います!😌

あの書き起こしNumberじゃなかったんだね😅
ごめんなさい💦💦
「氷上の奇跡」?この本素敵だね。
プチトリアノン〜〜🎶
こんな先輩がいたら学校行くの楽しいだろうね〜〜(≧∇≦)
この横顔のお写真、最強〜〜(灬ºωº灬)♡
で、メイちゃんが中学生の時の実話なの⁉︎
ほんとにモテモテだったんだね〜〜、その頃から(*´pq`*)♡

表紙の文字抜き、大好物✨✨😍
白鳥さん、美しいねぇ… .。.:*☆
いつもありがとう〜💕

あ、ちなみに私は「下駄箱」って言ってた〜(笑)


追記です。
しーちゃんのサインへ、たくさんのお声がけありがとうございました。
本当に嬉しかったです😊
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/18 09:51分 
  • [Edit]

お早う御座います~💫(*_*;) 

お久し振りで御座いますe-466
何か疲れが溜りまくってるのかなぁ・・・
寝落ちもしばしば、気が付いたら
いつの間にか・・・という・・・e-445e-261
風邪も未だもってしつこ~い!!e-262
職場はもうマスクだらけ・・・e-448e-263
熱が下がっても咳や喉嗄れが1ヵ月も・・・
という人が多い・・・(私もその口・・・e-327
それ含め諸事情でコメントも中々~e-327e-263
なってしまっておりますが~・・・e-443e-330
メイ様のお言葉に従って
無理しない程度に参加致しますので~e-466e-330

そんな中でゆづ君は心の癒し・・・e-266e-447e-328
リアルDKゆづ君の何と愛らしい事よ・・・e-266e-349e-328
今も勿論可愛いけれど、この頃と比べたら
やはり大人の美しさが加わったんだなぁ~と・・・
年を追う毎に美しさが増していくって・・・
ゆづ君自体がもう奇跡の存在・・・e-266e-449e-328

v-257メイ様e-354
今回のVersailles学園のストーリー
メイ様の中学時代の体験なんですね!!e-451
先輩に内緒で靴箱の掃除をする後輩・・・
この間のお手紙のエピソードといい
後輩が親しみ、憧れる先輩だったんですね~!!e-446
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.01/18 10:09分 
  • [Edit]

大好きプチトリアノンの扉 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

飛翔する貴公子→わ~ん、なんて綺麗、可愛い( 〃▽〃)
朝から癒やされます

わーい\(^_^)/
久々のプチトリアノン、私メイちゃんのブログを読むようにずっと好きなんですよね
アニュー様のくつ箱掃除が当番制って
普通なら嫌だから当番制にするんだけど
さすがアニューさま
皆毎日でもしたいから当番制になったんですよね
くつ箱掃除するのもルンルン(人´3`*)~♪になる気持ちわかりまーす
キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪アニュー様が走ってる(*´∀`)♪
こんな先輩いたらどうします!?
休みいらないから、学校に行きたいってなりますよね?
「あんまり無理しちゃダメだよ」に
バタン…これヤバいです

メイちゃん、このエピソードはメイちゃんの経験からだったなんて
後輩ちゃんの憧れだったメイちゃんって
どんなんだったんだろう!?
男前!?可愛い女の子!?
きっと素敵なメイちゃんだったんだろうなあ(*´ω`*)

今日のプチトリアノン、楽しませていただきました~そして学生時代を思いだしたりして懐かしさに浸ることができました
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪




  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/18 10:38分 
  • [Edit]

こんにちは 

今日は久々のプチトリアノン。
読んでいて、何となく、いつもと違う?と思ったら、メイさんの実体験が元になっていたんですか。
しかも、憧れられる側だったなんて~今も昔も変わらないメイさんですね。
こっそりお掃除する下級生、可愛い(^p^)
登場人物のDさんは、やっぱりDさん?(笑)
Cさんは誰だろう?
お好み焼き屋さんがいつも登場しますが、私の通っていた高校は、校則が厳しく、制服でお店に寄り道するのは禁止だったんです。だから、こういう経験無いんですよ。
靴箱、私は下駄箱ですね。いいじゃないですか~筆を入れなくても筆箱だし(笑)
ちなみに、うちの大学生二人は下駄箱派です。

紀信さんのお写真は、美しさを引き出しますね。
可愛いけど、ほのかに色気が感じられるような・・・。
スワン様の表紙はメイ・マジックでこんなに綺麗に。
ありがとうございます。こちらは色気ダダ漏れですね。

メイさんこそ、「どうかご無理なさいませんように」ですよ。
もう、本当に優しい方ですね。

最近地味に凹みがちですが、ここで元気とhappyをいただいて頑張ります。
メイさん、頑張るのはいいですが、今年の目標忘れないでくださいね。
今日も楽しい記事ありがとうございます。

ロコちゃん
雪かきお疲れ様。
ちりとりはマメができちゃうのね~v-356
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/18 11:02分 
  • [Edit]

Tokimeki on Ice(^^)/ 

メイちゃん
「Tokimeki on Ice 」上手い!
爽やか高校生アニュー王子をありがとう。

この頃と比べると
アニュー王子、ぐっと美しさと色気が
増したよねー。
白鳥さん、可憐で清楚で、色っぽい。

このコメント書いてたら
蒼い炎2のCMが流れたよー。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.01/18 11:03分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

昨日の温故知新シリーズ✨
高校生の羽生くん✨笑顔が可愛い~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
書き起こしもありがとうございます✨
高校生の羽生くんのことはほとんど知らないからうれしかったです♡
今と変わらない部分が多いのかな~なんて思いながら読ませてもらいました✨
寝ぐせ→かぶとむし…で、あさイチを思い出してまた見てしまいました💦

私もまたガーナのファイルを求めて出かけたのですが…近くのお店は開始時期が遅かったにも関わらず、もう1枚も残っていませんでした💦
いつもは悲しくなるくらい残っているのに…💧ちょっと残念だったけれど、それだけ羽生くんファンが増えているのかな~と思ったらとっても幸せな気持ちになりました♡

そして今日はプチトリアノン✨
可愛いお写真がいっぱい✨
俯いた横顔は…とってもキレイ…(*´˘`*) 
キャーって言いたくなるね~!
これがメイさまの経験がもとになっているなんて…♡
メイさま✨どんな中学生だったのかな~(*´艸`*)♡
私も男の子よりカッコイイ女の子に憧れるタイプだったから気持ちがわかるなぁ(//∇//)

魔法使いのメイさま✨指をパチンと🎵
今の羽生くん…どこまで美しくなるんでしょう…♡
応援できて幸せです✨

メイさま💕今日もたくさんのhappyをありがとうございます✨

錦織くんを見ながらガーナチョコを食べてます🎵

↑☆climbさ~ん
全豪、見てたんですね~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.01/18 11:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さまこんにちわ!

ベルサイユ学園素敵です〜💕
靴箱のエピソード、ほほましい。
メイさん、カッコいいですね!✨
♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡

🍒ぽじゅまろさま
優しいお言葉ありがとうございました。S目線での「俺のショーに来いよ」に萌えましたぁ🤣
読んでいてニヤニヤしていたと思います。言われてみたいですねぇ。
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ



  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/18 11:44分 
  • [Edit]

先輩に恋して💓 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

MJ様と言えばm○○j○様ですよね。
先週羽生くんいるかな〜とのぞいたら、まだいらっしゃらなくて、その代わりm○○j○様の新作チョコがズラリ😳
6種類あったから、とりあえず2種類買ってしまいましたm(__)mあなたがいらっしゃらないから、ついつい浮気心が…82秒反省してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でも今週は会えたから、普段はブラックかミルクしか買わないけど、久々にホワイトも買ってみたよ(o^^o)
あ、ちなみにm○○j○様のは、その日帰って新聞を開いたら、一面広告になってました(o_o)気合入ってます。

さて、今日はプチトリアノン学園シリーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

羽生先輩おひさしぶりです💕
それにしてもメイちゃん、よく先輩の靴箱をこっそりお掃除だなんて考えつくよね。普通はラブレターだよねって思ってたら、実体験から来たものなのね笑。
その子たちも凄いわ(⌒▽⌒)
気まずい雰囲気、どうくぐり抜けたか興味ある〜(^ ^)
「男子の先輩にボタン下さい」は、何人かにあげられるけど、女子のネクタイはさすがにね😅その後どうしたんだろね?
メイちゃんモテモテ伝説、まだまだありそう( ̄∀ ̄)

しかし、学生の時の自分のシューズとかって、自分が臭いなんて思ってないし、ましてや憧れの先輩が足臭いとか汗臭いとか思ってもないから(どちらかというと好きな人の匂いって美化するよね☝️️)いいけどさ、今それやられたら「キャーッ、やめて〜!」って思うんだろな💦

羽生くんにも憧れの先輩とかいたのかな?
ちなみに私の部は、男子は廊下などで先輩や同級生でも会えば、立ち止まって大きな声で挨拶して深々と頭を下げるという決まりがあったみたいで💦、それは女子部に対してもだったから、友人たちとおしゃべりしながら歩いていると、いきなり男子からそこら中に響き渡る声で挨拶されて恥ずかしかった思い出が…😅
まあ、やってる本人がいちばん恥ずかしかったでしょうけどね(^_-)
羽生くんには部員少ないからそんなルールなかったのかな?

では、メイちゃんまたこのシリーズも楽しみにしてるね😘
では皆様ごきげんよう╰(*´︶`*)╯♡

あ、ちなみに「下駄箱」って言ってたような?

☕️Myハニー 名前見れると安心〜(^ ^)
☕️わかばちゃん お返事くれてたの、ありがとね(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/18 12:55分 
  • [Edit]

プチトリアノンの扉 

メイさん、皆さま こんにちは。

やっと時間が出来たのでお久しぶりです。
忙しくても毎日記事は読むんですが、なかなかコメントできずにいます(T-T)

メイさん、大好きなversailles学園シリーズとっても嬉しいです🎵
高校生アニュー様の俯いた横顔にドキドキ💕 ストーリーはメイさんの実体験なんですね❗ドラマの様でスゴいです~(^^)d
次回、コフトゥン先輩との共演もまた見てみたいですっ。

ちなみに私も、下駄箱派でした💦

☆エールさん
シーちゃんのポストカード見せてくれて
ありがとうございました。
クールな印象のシーちゃんですが、サインは可愛らしいんですね❤

☆那由他さま
素敵な動画ありがとうございました。
心にジーンと染みました。

☆しほりん、naoちゃん、ふるるんさま
お守り写真をありがとうございました。
結いボタンとても美しいですネ。


メイさん、今日も素敵な記事を
ありがとうございます。
皆さんも、良い1日を~~(≧∇≦)

横顔アニュー様にポチッとしました~💕
  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2017.01/18 13:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

くぅ〜っ♡甘酸っぱい高校生ライフですね!(๑´ω`๑)♡キュン
靴箱の掃除とか…( ´艸`)ムフ
そうかぁ、メイ様の実体験だったのかぁ。
モテモテですね♡

それにしても、高校生の羽生くんのウエスト、ほっそー!
これは、まさに現役高校生男子の、この時にしかないウエストでしょうね。
小さなお人形さんにして、窓辺に飾っておきたい感じです。

昔の羽生くんも可愛いけど、私もメイ様と一緒で、今の何かがダダ漏れている大人の羽生くんが好きだわ〜。
スワン王子のキャプ、ありがとうございました✨

★*゚プリュムしゃん、ぱるさん
こちらですみません。ホーチキさん、今回も無言でした。
担当の方が最後に新しい機械の説明をしてくださったのですが、担当の方、夫、私の3人が「フムフム」と大真面目に羽生くんだらけの冷蔵庫や壁に向かって頷いていたのがなんだか可笑しくて…
既に夫には「愛の巣キッチン」は日常の風景のようです。「何が可笑しくてニヤケてたの?」と聞かれましたので。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/18 15:34分 
  • [Edit]

胸キュン♥︎ 

メイちゃん皆さんこんにちは。

今日はベルサイユ学園〜^o^
高校時代に返りながらキュンキュン
しながら読みました。
私はCちゃんタイプかなぁ〜。
メイちゃんの体験からなんて
とっても素敵〜♥️
制服姿のメイちゃん可愛いだろうなぁ〜。
朝から胸キュンで
私も高校時代野球部のマネージャーをしていて野球部の先輩が好きで
部室の掃除も背番号つけもドキドキ
しながらした思い出が〜^o^

昨日は「結」御守りで
お声をかけて頂いてとっても嬉しかったです。皆さんとシェア出来て
良かったです!

ナリサさん
白蝶貝のブローチも素敵ですね!
50%オフとっても魅力的です!

O-NAYさん
姫 嬉しい〜^o^

プチプチトマトさん
私も野球が大好きなので
1番ショートYUZU〜見てみたいですよね!
  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2017.01/18 15:39分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☀

きゃ~ありがとうございます(*≧∀≦*)!!
ベルサイユ学園、大好きなんです!嬉しい~♪
コフトゥン先輩はお元気なんですね!
樹先輩は、さすがに卒業されましたよね💧
中等部はあれからかなり賑やかになりましたね~♪

そしてアニュー先輩は相変わらずお美しくて( *´艸`)
今とは違った中性感が一段と。こんな白い男子高校生って存在するのかな~。したけど。
緑Tシャツはお初です。可愛い♪

ホントに嬉しいです~( ;∀;)ずっとリクエストしたかったんですが、我慢してました💦
これでメイ様に堕ちたようなもの。
ありがとうございます♪ありがとうございます♪
ご迷惑でなければぜひまた…アニュー先輩、顔だしてくださいね( 〃▽〃)

メイ様の体験をもとに…って、お掃除をしてもらう側だったんですね。さすが~いや当然ですね(  ̄▽ ̄)
今の白鳥さんも美しいです。男の子ってこんな風に成長するんですね~♪
え?下駄箱でしたけど…💧
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/18 16:35分 
  • [Edit]

こんな高校生がいたら・・・ 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん、高校生の頃 女子の憧れの先輩だったのですねー。下駄箱をお掃除してもらってたなんて、ネクタイほしがられたなんて・・・すごーい!・・・もしかして、メイさんってタカラジェンヌのようにお美しいのかしら。む、娘役?それともまさかの男役風?きゃー!素敵~。
じゅんまいくん、高校生の時なんてさ、浮いた話の一つもなくて・・・は~・・・。

きゃー羽生せんぱーい!わーい、こっちに向かって走ってくる~!カモーン!
しかし、なんという透明感・・・こんな高校生がもし同じ高校にいたら、そりゃあ、下駄箱も、ロッカーも机のなかもみーんな綺麗にお掃除しちゃいますよう~・・・あ、当番制ね・・・。

で、美しく成長した羽生さま・・・この表紙・・・白鳥さん・・・・かなり・・・・です。
こ、これはー!このポージングはー!・・・・・・・。
もんぜつしすぎた罰で、じゅんまいくん校庭走って来まーす!

あ、ガーナファイルー 私のよくいくお店にはなぜか一杯!もうゲットしたので、あと早くはけるようにチェック入れてます。もし残るようなら、さらに連れて帰りますです。チョコ大好きだから、いっぱい買っちゃう。・・・でもなぜか、逆にMJさまはおみかけしないわ・・・。

メイさん 今日もありがとう~。うれしはずかし高校生気分。
余裕で下駄箱でーす。・・・あ、豚玉食べたーい!広島風?関西風?

☆ハル子さん
そのドラマ見た~。おもしろいよね。堤さん好きなのです。ラストのダンスも、キレキレでカッコ好いかも。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/18 16:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
今日は大好きなタイトルから妄想が
………広がりませんでした💦
扉の向こう♡だった…(*´艸`*)
プチトリアノンで、理由もなくツボるのが今日も出て来た、ゆ「分かった。──」
なの(⌒▽⌒)))なんかいつも、萌え萌えしてるメイ(ちゃん)に向かって真顔で
「分かった。」って(笑)ワハッ(≧▽≦)ってなる〜
楽しいお水をありがとう✨

昨日の書き起こしもありがとう(;_;)♥
さすがに普段よりチョッピリだけ母目線で読ませてもらったよ…
10年後に何をしている?
の答えを何度みても( ;∀;)ジーン…
なんかね、感謝と本当にスケートが大好きなんだなぁ…っていうのが分かるのと、羽生くん、まだ5年しか経ってないけど、後輩のことも、スケート界のことも、色〜んな人のことも、もうすでにこんなにも支えているよ、と、思ったら、なんだか胸がいっぱいになったの。

ビッグスポーツ賞の映像嬉しかったし、
宝石ペロちゃん✨…羽生くんの顔立ちの良さにあらためてうっとり♡
疲れて搭乗したのかもだけど、それでも機内でも爽やか対応だったんだろうな…と、妄想まで✨
あ…忘れてならない…
アニュントム様(*´艸`*)今日もステキ♥

萌えと笑いと感動と友情に溢れて、
純粋にスポーツの世界も楽しめるのが
メイちゃんの記事のハッピーなところだと思うの。毎日本当にありがとう♡

日曜から急な高熱が。゚(゚´Д`゚)゚。
インフルエンザではなかったので昨日は
何とか出勤し…今日は休みでゆっくりしてました。お山目前の娘も居るのでこれからはなるべく明るい内におじゃま出来たらなと…そしたら新年の目標(←ネオチを減らす)も守れそう(*´艸`*)
メイちゃん、まとめてだっので長くなってしまいごめんね。読んでくれてありがと〜う♡

(場所取りごめんなさい)
♡ぱるさん…4分30秒に反応ありがとうございました。雪国ですか?2月には羽生くんにも会えるし…頑張りましょうね!

♡miyaちゃんっっっ…今日は雨に?!毎日予報に目がいく〜!転んだところは痛くないの?久々のインフルの検査は超痛くて大人のクセに少しのけぞってしまったよ💦

♡エールさん…新年からHappyですね✨

♡那由他さん…レクイエム様も…もうなんだか懐かしい方に見えてしまいますね…素敵な動画ありがとうございました。

♡しほりん、naoちゃん、ふるるん
ゆいぼたん…て読むと、優しくてひらがな文字までが素敵に見えてくるね。白蝶貝←はくちょう♡がい…って読みたくなる!3人がデートの思い出の中で、ずっと結ばれていますように✨ご紹介ありがとう(*´∀`*)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/18 16:47分 
  • [Edit]

大好き、プチトリアノン♪ 

メイちゃん、皆さまこんにちは。
たま~にしかコメントしない私ですが、お庭の皆様はあったかくて、飛び入り参加しちゃってます(^。^;)
ベルサイユ学園、キュンキュンしますね~実体験がもとになってるなんて、すごい~。

ハル子様、じゅんまいくん様
私もそのドラマ見ましたwwスーパーマンになってもサエナイ・・・あの飛び方が好きです~。
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.01/18 16:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさま こんにちは
最強寒波もようやく落ち着いて、自宅&職場の雪かきからも解放されて、昼間は久しぶりに青空も見えました(#^.^#)
バレンタインチョコ、私の行きつけのスーパーでは、MJを見かけないくらいロッテのガーナパ~ラダイスですよ(*’’▽’’)だけど、まだまだ時差があってアニュー様のクリアファイル登場は、まだみたいです(◞‸◟)

やった~今日は久しぶりのベルサイユ学園嬉しい~プチトリアノンの扉の中でも一番好き♡憧れのアニュー先輩が走ってくる場面も、「あんまり無理しちゃダメだよ。」の優しいセリフもキュンキュンするね♡ 懐かしのお好み焼き屋さん・・そう言えば、私スケート部の万年下っ端マネージャーだった。アニュー先輩が次のTokimeki on Iceでも金メダル獲れるように、部室掃除とリンクのお手入れ頑張ろうっと(^^)/ ね、つばりん!!

銀盤のプリンス~指ぱっちんで、あっという間に綺麗に(´∀`*)。。さすがメイちゃんお手のもの。高校生の時も、今も、その時その時の羽生くんにしか出せない可愛さと美しさがありますね。

メイちゃん
今朝もメイちゃんの記事を読んで、ほっこり幸せな気分で1日が始まることに感謝だよ。今日もありがとう♡ 
お声がけ下さった皆さん、ありがとうございます。今度ゆっくりお返事しますね(*´ω`*)
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.01/18 17:01分 
  • [Edit]

大切にしたいもの 

メイちゃん皆さまこんにちは。
ガーナチョコとキシリちゃんは年中買っています♡
昔のファイルでも残っているようなら、お引き取りしたいですが。

メイちゃんの靴箱掃除、びっくりです!
女子校だったら、バレンタインの日に靴箱開けたらチョコがドサドサっと…という漫画みたいなことがありそうです。

高校時代の羽生くんの透明度は尋常じゃないですよね。
今もそうですが…何度見ても、同じ星に生まれた人には見えないです(゚∇゚ ;)

白鳥さん、ありがとうございます。
これは今の羽生くんだから出来る表現ですよね♡

日々色んなことが変化して行きますが、自分の中で変わらず持っておきたいものってありますよね。
私にとってこちらに来た時の想いが、そんな大切なものの一つで。
黄金の右手、大事にして下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日もお疲れさまでした*・゜゚・*:.。.:・*:..:*・゜゚・*

★那由他しゃん
お友達への温かい気持ちが伝わりました٩( ´◡`⑅)
羽生くんとハビちゃんの友情も末永く続きますように…。

皆さま、良い時間を(^。^)

↑miyuしゃん、インフルじゃない高熱⁉︎
お大事にね〜〜。

↑すみかしゃん、クリアファイル、これからのお楽しみですね(*´艸`*)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/18 17:20分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、今晩は!
久々のベルサイユ学園、楽しかったです。高校時代の下駄箱の風景を思い出しました。何もドラマチックな出来事が無くて残念だったけど😅
これはメイさまの実話が元になっていたのですね。さすが素敵な元女子学生メイちゃんです✨
もし、私の高校時代に羽生先輩みたいな爽やかな人がいたらと思うとキュンキュンします。もっと勉強頑張れたかしら?いや〜、授業中ボーッと先輩のことばかり考えていそうだわ(≧∇≦)

銀盤のプリンスの表紙のスワンの美しさと言ったら…✨✨
メイさまの魔法の指ぱちん⭐️
保存させていただきます。

いつも元気とHappyをありがとうございます💕

  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.01/18 18:34分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
ベルサイユ学園久しぶりですね~♡
その場にいる気分で読ませて貰って、とっても楽しかったです。
下駄箱の(←下駄箱でした)ハプニング、メイちゃんの実体験だったんですね~
「あこがれの先輩」、メイちゃんの雰囲気通りですv-352v-353

篠山紀信さんのお写真も、羽生君の美しさを十二分に映し出してあって、まぶしいな~v-352
ちょっとシャイな感じもまた良いですね~e-266

銀盤のプリンスの表紙は、このシャイな感じの男の子がこんなに美しく・・・って、もう感無量です(//∇//)

パチン・・・で文字を消してくれて、ありがとうございます。
とっても綺麗なお写真~e-266
ポスターにできますね~~e-266e-266

今日もあと少し。散らかったお部屋とキッチンに取りかかる元気が出ました!
頑張ってきます。
今日もありがとう~、メイちゃんe-266

miyuさん
お熱まだ高いのですか?お大事に~!

すみかちゃん
クリアファイルはやくご近所まで行き渡りますように!
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/18 20:03分 
  • [Edit]

 

今朝、名前無し私です。
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

メイちゃんの記事に反応して狙った訳じゃないの💦
まぢで!!忘れた~~~
いつもは自動で名前入るのになぁ〜おかしいな??

miyuちゃ〜ん♡
大丈夫か??
呼ばれてるような気がしたよ〜(*´ω`)エヘヘ
雪かきがんばったからだね
娘ちゃんもがんはってるから早く寝れないしね
飲むヨーグルトに生姜入れて温めて飲むといいって
TVでやってたよ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/18 20:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨
メイさ〜ん、久々のベルサイユ学園ストーリー、とっても面白かったで〜す😄💕
こんな素敵な憧れの先輩がいたら、さぞかし毎日学校行くのが楽しいだろうな〜✨ でも!こんな漫画のようなお話がメイさんの中学生の時のエピソードということにも驚きました‼️
やっぱりメイさんはこの頃からきっと後輩に憧れられるような輝くオーラがおありになったのですね〜✨

羽生くん愛いっぱいのブログは他にもたくさんあるのでしょうが…
このプチトリアノンの扉みたいなユーモアとセンスにあふれた記事はメイさんならではのもの…✨
羽生くん砂漠の時もリアルの生活で落ち込んだ時も…クスッと笑ったり、感動したりで…✨ ほんとに癒しと元気をいただいていますよ〜♡
コメントできない時の方が多いですけど…いつもいつもありがとうございます😊✨
メイさんのブログ大〜好きです〜😆💕✨

ファイルGETのために買ったチョコレートがいっぱいあるからついつい食べていたらなんと体重が大変なことに〜‼️
来週は健康診断だというのに…もう間に合わないからまぁいいか〜💦
やっぱりチョコレートってハイカロリーなんですね…(当たり前ですけど…😅)
メイさん、皆さん、食べ過ぎにはお気をつけくださいね〜😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.01/18 20:49分 
  • [Edit]

 

今日は二回目になってしまいました。🙇

私、壇蜜さんが好きで、たまにブログを拝見しているのですが、今日のブログ「敬意の経緯」だったかな?がゆづくんのことかな?っていうお話でした。
(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
すみません、特に何がということではないのですが、ついついメイさんやベルともさんにお伝えしてみようと思いました。🙇

壇蜜さんの感性がおもしろくて。
(#^.^#)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/18 20:58分 
  • [Edit]

 


20:58の非コメは私です。
メイさまの下駄箱にらぶれたあ💌入れてきました💖
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/18 21:01分 
  • [Edit]

学園天国✨ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

ちょうど今日のお昼に私もスーパーでMJ様に遭遇しました(;´∀`)いや、私が会いたいのは あなたではなくて・・・(T_T)
え?メイちゃん、ガーナだけ買ったの?さすが!(^_^;)

そして今日はプチトリアノン♡ベルサイユ学園、きゅんきゅんするわ~(*´▽`*)♡「先輩」ってなんであんなにきらきらときめく存在なんだろうね(´艸`*)
こんな笑顔で走ってこられたら、走って逃げるかも・・・(^▽^;)ウブゲまでキラキラしてる✨
すっかり母位置なのに、今日ばかりは後輩気分に(ムリヤリ?)なれたよ~(*´▽`*)
メイちゃんの経験からのお話だったなんて(^▽^;)どんだけ~💦モテモテやん(* ̄∇ ̄*)
靴箱?下駄箱だったかな?

うん、私も今の羽生くんが好き💕
わ~スゴイのきた~(^▽^;)罪づくりなアニュー様💦

メイちゃん、楽しかったよ♪ありがとう♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.01/18 21:33分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

MJ様、はちべーぬの近所のスーパーでも見かけます。
そして同じ様に山積みになってるmeiji様のチョコ。
一度も手に取ったことはありませぬ(*`ェ´*)

こちらではガーナのアイスでファイルのキャンペーンが始まり、赤ファイルをコンプリしてしまいました(*´艸`)

そして聞いてください!
さっきね、所用で出かけた帰りにドラッグストアへ寄ったら、今頃きき湯のポストカードに出会ってしまったのです(〃艸〃)
3本とも買っちゃったよね〜(つω`*)テヘ
思わぬ所で散財💦
だけどシアワセな気持ちです♡


Versailles学園のアニュー先輩♡
メイさんのブログの虜になったシリーズです(*´艸`)
羽生君に堕ちた頃の私は、憧れの先輩を想う女子中学生に戻ったような気持ちだったから、それを本当にカタチにしてくれるブロガー様…メイさん最高!って思ったの。
今日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなりました♡
メイさん、有難う(´∀`*)

どんどん大人っぽくなってきた今の羽生君の方がもちろん好きだけど、今の羽生君でもサラ髪ジャージ姿が不動の一番です(つω`*)


靴箱のお掃除の話♡
メイさん、やっぱりリアルお蝶夫人だったのね(*´艸`)
それともリアルオスカル様かな(〃艸〃)
いずれにしても、キラキラと光り輝いていたに違いない!
後輩ちゃん達も、きっと当番制だったと思います♡

シブがき隊の歌で「笑わせるぜ~靴箱に~♪」の歌詞を見た時に、ふ〜んって思った下駄箱派です(^_^*)


最近、画像の保存ができなくなっちゃって💦
でもスクショで保存させてもらいました♡
スワンの羽生君、ため息が出るほど綺麗(*v_v)

↑↑↑
★miyaちん
今朝の名無しさん、やっぱりmiyaちん?
なんかね、コメントからそんな気がしたんだ〜(*´艸`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/18 21:34分 
  • [Edit]

下駄箱に忍ぶコイ|д゚) カープカープヒロシマ♪ 

ぬき足差し足忍び足|д゚)
今日は恋文を持ってきたズラ|д゚)
水にうかべると文字が出てくるやつ|д゚)
さて、ここがあこがれの貴公子H先輩のげた箱|д゚)~♡
ああっ!しまったぁ~~|д゚)
うちの学校のげた箱は鍵付きロッカーだったぁ(´・ω・`)ショボーン

しゃーない、アルバイトに行こうっと|д゚)
今日は豚玉半額デーだから忙しんだよね|д゚)
忍びも最近アルバイトしなきゃきついのよ|д゚)
ヘイいらっしゃい!|д゚)あ、あの人は…

miyaちゃんだったのか
とう~めい人間ベムベラベロ‼(*´з`)な~んか違うな

miyuちゃんお熱だったの~
ネオチは風邪ひきのもとよ、私もこたつむりで寝るのはやめなきゃ

クロエさん
カンサイーでもそんなに雪が降ったの?
寒い日が続くから健康に注意ですね。ガンバレ~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:00分 
  • [Edit]

 

きゃーメイちゃ~ん❤ベルサイユ学園~♪ヽ(´▽`)/
私の初コメもベルサイユ学園の時で、アニュー先輩に近づく大物ニューフェース登場でせつなくなる回の時、それまでロムってたのになんだか泣きそうに悲しくなって我慢できなくてコメに出てきたの思い出すよ~(^^ゞ、最初っから四畳半だったもんね~(^-^;
お好み焼き屋さん懐かし~( ;∀;)💕
とにかくね、プチトリアノンの中でも、このベルサイユ学園シリーズが特に大好きでメイちゃんのブログのファンになったのよ~(*´ω`*)
ゆづくんって、ホントに遠い遠い憧れの存在で、気持ちはホントに高校の後輩気分・・
だから、すっごく共感できるんだよね~( ;∀;)💕
久々に嬉しいよ~❤ありがと~(///ω///)♪

アニュー先輩の下駄箱(私ももちろん下駄箱よ~(^^;)のお掃除ならホント、お当番がいつ回ってくるか分からないほど殺到してそうだから、お掃除できる時はホントに楽しそう(*´艸`*)💕
そんな時にホンモノが現れたらきゃー(〃ノωノ)♡
私、固まる自信ある(・・;)
騒ぐんじゃなくて、多分固まりそう・・(;゜∇゜)
高校生の頃ってそんな感じだったのよ~(*´ω`*)

メイちゃん、同性の後輩にもてててすごい~✨
タイプは違うけど、メイちゃんってお蝶夫人的な存在だったんじゃない?(ノ´∀`*)、華やかな雰囲気で後輩達にモテモテだったし(^^)v✨
後輩が憧れるのもよく分かるよ~💕

篠山紀信さんのお写真、高校生のアニュー様の横顔のが最高に好きなのよ~(,,> <,,)♡、ありがとね~❤

あと、プリンスの表紙、指パチンありがと~(*˘︶˘人)♡*。+
銀盤の王子もあるけど、きっとプリンスの方を買いそうな気がしてるよ~(^-^;
あっ、BEST SCENEはもうぽちしちゃってる~(前回ビニール包装してあって本屋でもチェックできなかったから(;゜∇゜))

そうそう、私のよく行くスーパーね、ロッテ様とmeiji様を同じ特設コーナーに並べてるのよ~(^-^;、もちろんロッテ様を買ってるけどね~✨、あ、そこにはちなみにクリアファイルないから、少し離れた実施店舗を回ってるのよ~(;゜∇゜)
クリアファイル効果で今うちのお菓子コーナーにはガーナ各種、その他にロッテ様のパイの実、トッポ、コアラのマーチ、チョコパイと、ロッテ様で埋め尽くされてるよ~(^^)v、楽しい雰囲気~(≧∇≦)💕
アイスも始まってるからガーナのアイス買うのも楽しみ~♪ヽ(´▽`)/

はっちゃん☆
目の前にあると、ついついいろいろ手を伸ばしちゃうよね(≧∇≦)💕、でも、食べれるしお風呂に入れれるし、無駄はないから大丈夫だよ~(*´∀`)💕コンプリおめでと~ヾ(o´∀`o)ノ
あ、お蝶夫人だよね、はっちゃん同じだね~(*゚▽゚*)🎵
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:16分 
  • [Edit]

あ~、あ~あ~あ~あ~高校三年生~♪ 

メイさま みなさま こんばんは

メイさま、私が昨日行ったスーパーも羽生くんの『羽』の字もなくて、MJ様の統治がしっかり進んでいました。私はメイさまのようにやさしくないので、チョコは買わずに焼きたてパンだけ買ってそのお店を後にしたんです。
今日は道路の雪も解けてお出かけしやすくなったので、違うお店へ行ってきました。その顛末は交流コメントの間73で。


高校生時代の羽生くんのお写真は、初々しくて、かわいくて、私の萌えポイントも残っていて♡
早速、保存させていただきました。
ベルサイユ学園。楽しく読ませていただきました。
こんな先輩がいたら、もう、お勉強も部活も手につかない感じですね。
でも学校へ行くのが楽しくてしかたないでしょうね。

いつもの場所に大好きな先輩の靴があるのを確認するだけで、ドキドキしていた私。
憧れの先輩の靴箱(私は、靴箱ではなく下駄箱と呼んでいた時代の24歳です。きっぱり!!)をお掃除するなんて、私の高校生時代には考えられなかったわ。
メイさまの実体験って、メイさまを憧れる後輩ちゃんの気持ち、わかる気がするな~。

高校生の羽生くんに見惚れていたら、突然の白鳥王子♡
この「頬撫でシーン」たまらないくらいきれい。
やっぱり今の羽生くんもいいですね。

メイさま、今日も大好きな羽生くんをたくさん届けて下さって、そして、楽しいお話もありがとうございました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:26分 
  • [Edit]

しばしの・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

昨日は、篠山紀信さんのフォトをありがとう!
コレ、きちんと見たのは初めてのような気がします
初々しくてカワイイ!(やっぱり今は王者の風格が・・・)

Numberのダムパリの表紙も初めて見ましたよ!
この衣装、王子以外じゃ似合わない色とデザインですね

そして、インタの書き起こしも嬉しいな!
インタを読んで・・・
昔も今も、王子の本質は変わらないような気がします
家族思いで、故郷思いで、頑固で・・・
でも予想以上にスケートより野球の少年時代だったのね(笑)

あれもこれも初づくし・・・まだまだ知らないことがいっぱいあるから、またいろいろ教えてね!

今日の、プチトリアノンも、楽しかった~~
出先でスマホで見て、思わずプッと吹き出しちゃった!
メイちゃんも、ベルサイユ学園のような楽しい学生生活を送ったみたいで羨ましいな!
私なんて、はるか昔、学徒動員に駆り出され・・・(ンナワケナイ)

メイちゃん
昨日、長女とマゴドリ二匹が、家出か?と思うような大荷物を積み込みやって来て、なんと月末まで滞在するという暴挙に出たのです
なので、しばらくコメはできないかもしれませんが、記事だけは必ず読ませていただきますので、ご容赦くださいね!
(といいつつ明日も来たりして・・・)

娘よ!母は、今年の目標「週二日のジム通い」だけは、死守するつもりなので、そこんとこよろしく!(ここにかいてどうする?)

いつもお声かけくださる皆さま
落ち着きましたら、またゆっくりお話しさせてくださいね!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:38分 
  • [Edit]

無理しません! 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ガーナのキャンペーンは一心不乱に結弦さんを探すから、他のタレントさんは視界に入ってこないですよww
私も黒UA♡climbちゃんと一緒、 MJ様って誰か分からなくて、ミーシャ・ジー選手?歌手のMay Jさん?って考えたけど分からなくて、climbちゃんのコメントで松潤と分かりました〜
買ったガーナとコアラのマーチとバッカスチョコをお菓子箱に入れながら側にいた息子に「お母さんはどうしてもクリアファイルがほしかったから、チョコレートを買いました」と告白しました( ̄▽ ̄)

昨日の質問20は氷上の奇跡という本からの書き起こしだったのですね。私の方こそ読解力がなくてすみません。
飛翔する貴公子、何て素敵な言葉なの✨
そしてお久しぶりのベルサイユ学園!
ドキドキワクワクの高校生ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
メイさまの素敵エピソードが元となってるなんて!私の中学校はセーラー服で、高校はブレザーに赤のネクタイでした。いつも柱のかげから見ていたわ|д・) ソォーッ…
ちょっと無理がたたったのか疲れなのか目の調子が悪いので(決してR眼ではありません!はい。)…
ゆ「あんまり無理しちゃダメだよ」
このお言葉と麗しい横顔をいただきまーす(♡ε♡ )
因みに私は下駄箱ではなく靴入れと言います。息子は靴箱だそうです。

最近コメントされない方もきっとメイさまのブログを読んで元気をもらっておられると思いますよ♡
今日もHappyをありがとうございました。

ʚ ɞ ちっひーちゃん
22年前は子どもだったのコメントを読んで( ? _ ? )って思ったけど、よくよく計算したら確かにちっひーちゃんはまだ子どもでしたね。私は既に結婚して今の家にいました。

ʚ ɞ コンマさん
まだ風邪がすっきり治らないのですね。去年みたいに大雪で家に帰れなくなるような事態は回避して、家でゆっくりきき湯で体を温めてくださいね。

ʚ ɞ miyuちゃん
お熱が出ていたのね。それなのにお仕事って💦

ʚ ɞ 夕鶴たん
ʚ ɞ すみかちゃん
クリアファイルを探す旅は険しくても、必ずミッションをクリアしてくださいねp(^_^)q

ʚ ɞ はちべーぬちゃん
きき湯のポストカード、私の分も買ってきてほしい…
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜(*´▽`*)

わ〜い♡ ベルサイユ学園 ✨大・大・大好き〜💕
今日はもう〜私もメイちゃんのお友達になった気分♬
すごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

下駄箱、、あっ靴箱💦の掃除は上段もやってね。
中履きを持ち上げるのは、もちろんメイちゃん♡
持ったとたんに みんなでキャ〜♡ お手手見てキャ〜♡
だね〜(//∇//)

私もCちゃんタイプかな〜(^^;;
でも、あんな横顔見たら "ずっきゅ〜ん♡" って、
お目目ハート♡にして 倒れて固まっちゃって…
「んもぉ〜( ー̀εー́ )」って、Bちゃんに両脇抱えられて
ズリスリ引き摺られていっちゃうね…⸜( ᐛ )⸝

それにしても、このアニュー様と中学生のメイちゃんが同じだったなんて!
メイちゃんはこの頃から、みんなの憧れの的だったんですね〜♡
すご〜い✨見て見たいな💕
でも、こんなことが流行ってたの? 後輩ちゃん達の思いつきだとしたら、感心します〜素敵ですね✨

カーキ色のTシャツのお写真を見たのは初めて♡
みんな、紀信様のお写真だなんて知りませんでした〜
本当にもう奇跡のような本ですね✨

はぁ〜 高校生のアニュー様に会えて楽しかった♡
爽やかで、天使のような可愛さにきゅん♡とするけど、
やっぱり私も今のアニュー様が一番好き〜💕
と、この美しく、大人の色気が漂うスワン様を見て、また改めて思いました(*´艸`)

♡miyaちん
名前無しさん、絶対miyaちんだと思ったよ〜(^ω^;)
なんてタイミングなんだろうね〜アハハ〜

♡はちべーぬさん
すご〜い!よかったですね〜✨ うらやましい〜
諦めてはいけませんね!私も探してみよっと〜
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:46分 
  • [Edit]

「下駄箱にて」…何か? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

コメントするようになってから初体験のVersailles学園(*v.v)。。。
こんな爽やかな先輩がいたら、どんなに学校が楽しかっただろうな…(  ̄- ̄)
アニュー先輩は、Tokimeki on Iceで、金メダルが似合うキラキラ王子、又は、飛翔するキラキラ貴公子だったのかな✴
「あんまり無理しちゃダメだよ」の横顔…高校生にずきゅ~んとしてしまいます(;゚∇゚)
でも、やっぱり今の羽生くんが大好きだなぁ♥

プチトリアノンの扉シリーズの大ファンですよ~🌹
中学の時から、いやもっと前からも、モテモテなメイ様!きっと、ネクタイは、交代でつけてたんじゃないかな後輩ちゃん達🎵

メイ様が記事を書いてくれる限り、私もコメントさせていただきますからね~❤
毎日お庭に来て、メイ様からHappyをいっ~ぱい貰って、私は幸せですよ~✨
メイ様、毎日Happyを届けて下さってありがとうございます、大好きですよ~❤
メイ様も、ご自分の時間もお気持ちも大切にして下さいませ🎵

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:51分 
  • [Edit]

MJはMinがジュージュー🍳⁉️ 

メイちゃん 皆さまこんばんは✨

お好み半額に釣られてやって来たよ💕最近お小遣いが足りなくて〜💦
なんて冗談はさておき。

ベルサイユ学園、とっても懐かしかった〜。色々、楽しかったね〜♬あの頃のトキメキまた蘇っちゃったよ。

なかなか来れなくてごめんなさい。記事に書いてるメイちゃんのお気持ち、しっかり受け止めました。

アニューさまに会えない日々が続いてもアニューさま愛が無くならないように(ますます深まる⁉️(*≧艸≦))、リアルが忙しくてなかなか来れなくてもこの場所は私にとって大切なところです。
それはメイちゃんが明るくみんなを照らしてくれるからこそ。

そしてその光に照らされた優しいお庭の方々がここに集っているから。

メイちゃん、いつもありがとう💕

学園のAさん、Bさん…懐かしっ!でもでも、う〜ん、Mまでは出てこないかなぁ💦残念〜っ‼️(なのでゴーインにタイトルに出現してみた!)

アニューさまの笑顔😝あんな楽しそ〜に忘れもの取りに来る高校生いたら、も〜毎日靴箱の横で|ω・`)じぃ〜って張り付いちゃう〜っ!こりゃつまみ出されること必至💦

お好み屋でのジュースの乾杯、私も混ぜてね〜✨きっと満席だよね❣️
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:58分 
  • [Edit]

Versailles学園❤ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

Versailles学園のお話嬉しいです🎵😍🎵

メイちゃんの実話話が元だったんですね😃

アニュ-先輩…かわいいです💕

飛翔する貴公子のお写真を選んだのですね!

私もドキドキさせてもらいながら読ませて
いただきました✌

高校生のゆづクンの横顔美しくていいけど
私も今のゆづクンはもっともっと好きです💕

メイちゃんの指ぱちん、最高ですね最高😃⤴⤴

白鳥様のゆづクンは なんなんでしょう?

透明感ありすぎます

私も靴箱ではなく下駄箱でした✌
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:06分 
  • [Edit]

羽生せんぱ~い♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

『飛翔する貴公子』
なかなか素晴らしい表現。
時には『貴公子』のようだけれど、
負けず嫌いで鬼のような形相で戦ったりといろんな顔をもつ羽生くん。
どの顔も大好きです。

それにしても゛プチトリアノン゛は毎回本当に楽しい!
今日はメイちゃんの体験が入ってるからよりリアル?
メイちゃん、すごい。
女子からモテていたなんて。
宝塚の男役トップスターみたい。
男役は失礼でした。メイちゃんは女子力高いです。

羽生せんぱ~い!と心の中で何度も叫んでしまいましたよ。
情景が浮かんでムフフ(*^^*)となっておりました。

あんな可愛くてかっこいい高校生はいなかったなぁ。
そして私も言われたい…
「あんまり無理しちゃダメだよ」
きゃ~この一言を聞きたくて無理する私。
すみません、取り乱しました。

銀盤のプリンス、でました、メイちゃんのパチン!
羽生くんってどんどんかっこよくなって、色気というものもそなわってきているような。
このままいったら平昌の頃には(@_@)

妄想がとまらなくなりそうです。

メイちゃん、毎日ありがとう!
私はこんなふざけたお返事しか書けませんがメイちゃんが少しでも
「ぽじゅまろさんってアホね~」ってクスっと笑って下さっていたら嬉しいなと図々しくも思っています。

なんとなく浮かない気持ちの日もこちらにくると楽しい気持ちになり、たくさん羽生くんを応援するベル友さんもいらして元気になる。
どれだけ支えられているか分かりませんよ。

メイちゃん、これからもよろしくお願いします。
メイちゃんがつないで下さったご縁を大切にしたいです。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:09分 
  • [Edit]

ぼくら〜、はなればなれになろおとも〜♪ 


ぷちぷちトマト様の続きを、歌ってみました(^^)

改めまして...
メイちゃん、皆さん、こんばんは。
雪の週末の後、近所のお子さんが広場に作ったくらいの、ちっちゃなおやまを超えておりました(^^;;

AbemaTVの動画、メイちゃん、RIKO様のおかげで、観ることができました。
ありがとうございました♡
もちろん、GF5連覇、オリンピック連覇に向けて、全力応援させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و”

昨日の温故知新シリーズ、高校生羽生さんのインタビューのお答えを、興味深く読ませて頂きました(^^)
牛乳...飲めないよ〜(ーー;)
野球、わたしも好き〜♡
お家も家族といる時間も、好き〜♡
つらい思い出の場所って...聞かなきゃいけなかったのかな...。
🐱〜♡はい、その言葉でニャンコをお迎えした一人です(^^ゞ

昨日、貴重な物を見せて頂いた皆さんに...
エールちゃ〜ん!!
アクティブなキミには、運もついてくるのね(*'-')b 素敵なしーちゃんのサイン、お宝が増えたね♡おめでとう☆
那由多様〜!!
お気持ちのこもった動画、わたしもなかなか会えない大切な人を想いながら、見させて頂きました。ありがとうございました♡
しほりんさぁ〜ん!!
naoさん、ふるるんさんとの女子会を楽しまれたようで、うらやましぃです。弓弦羽神社の『ゆいぼたんお守り』、素敵な名前の可愛いお守りですね。見せて頂いてありがとうございました♡毎年7月に行くので、あるといいなぁ…(^^)

そして今日は、プチトリアノン( *^艸^)
なんと、メイちゃんのご経験ありの実話がもとになってるなんて(*_*)きっと素敵な女子高生だったんでしょうね♡
高校時代、仲良し三人組で、学校の門前にあるお店でアイスを買って来て、教室で食べながら恋バナをしてたことを、懐かし〜く思い出しながら、読ませて頂きました。
ありがとうございました(*^^*)

ガーナチョコのファイルにお会いできませ〜〜〜ん(TT)
はい、わたしも渡り歩いたお店の先々で、MJ様にたくさんお会いしました...(ーー;)
早く会いたいです〜💧
あ、でも!!昨日がん検診に行ったら、受付けの方のま後ろで、白シャツで微笑む献血羽生さんが( *^艸^)
思わず「あっ」と声が出てしまって、「何か?」という顔で見られてしまいました(^^;
小さな幸せを見つけながら、毎日を過ごしております♡

明日も、メイちゃん、皆さんにとって、よい一日になりますように...✨

あおいちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
ゆっくり休んでね。おやすみ〜(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:25分 
  • [Edit]

下駄箱にて✨ 

メイちゃん ベルサイユ学園 ありがとう💕
豚玉の匂いに導かれて、久々に出てきました〜
制服姿のアニュー先輩にときめくのは、少し後ろめたさもありますが、かっこいいものは、カッコイイ‼️
このまま寝たら、いい夢見られるかな?

メイちゃんの実は、実話にキュンです❤
あこがれの先輩✨いました〜💕(もちろん女性)
私は剣道部だったので、試合前には道着を洗濯して、アイロンがけもしてました✨

ロッテ様💕ウチの近所のお店にファイルが届くのをお待ちしています。
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

クリアファイルはコンプリート済みなんですけど、バレンタインの特設コーナーがあるとついつい探してしまいます。いつも行くスーパーでは絶対にやらないので、有るはずないんですがつい(^_^;) あっでもそのスーパーで献血アニュー様ポスターは新しくお目見えされて眼福です。

プチトリアノンの扉ヽ(*´▽)ノ♪
ドキドキしながら読ませていただきました。
お久しぶりのVersailles学園、アニュー先輩
先輩なのに可愛くて後輩みたい( ´艸`)
お写真もたくさんで嬉しいです(*´∀`)
それにしても、メイちゃん。 メイちゃんは学生の頃から皆に憧れられる存在だったんですね。そんなエピソードも教えてくださり、メイちゃんのことが知れて嬉しかったです。

美しい白鳥さん( ´∀`) 文字消ししてくださったんですね。本当に美しく成長されて、目映い✨
メイちゃん、今日もありがとうございます。

Minちゃん
Mまではでてこないかなぁって(^_^;) 私のRまではもっとないね💦 リアルが忙しいのね。ガンバ!
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:47分 
  • [Edit]

靴箱の輝石 

メイちゃん、こんばんは。
久しぶりのVersailles学園、楽しそうなみんなの様子が微笑ましい♪
メイちゃんは、ドラマに使える実体験をいっぱい持ってるんでしょうね~。また楽しいエピソードを聞かせてね。

大好きな人の靴箱から出てきたものなら、石ころだって宝物♪ ア、ナゲダシチャッタ…。

書き起こしは、Numberからではなかったのね。何度も(図書館で借りて)読んだことあるはずなのに、間違えてしまったわ…。すみません^^;

クリアファイルがなくてもガーナを買って帰るメイちゃん、さすが!
あの瞬間を3枚もキャプするのと同じくらい尊敬します♪

なかなか来られない組に優しい言葉をありがとう。これからもよろしくお願いします♪
メイちゃんもコンディションにお気をつけて。またね。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:59分 
  • [Edit]

羽生センパイ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。
またまた久しぶりの登場です。メイちゃんが、おっしゃるように、プライベイトが多忙をきわめ、コメントできずに、1日1日が終わっていました。
でも、今日は大好きなVersailles学園。メイちゃんが、この記事をアップしてくれると、羽生センパイが夢に出てくる確率がアップするのです。だから、遊びにきました。今日は、キレイにして眠ります。

メイちゃん、女の子のファンも多かったのね。私もメイちゃんのファンの一人です。制服のボタン、ネクタイ、スカーフ、なんか胸がキュンとなります。ちょっと古いですが、「白線流し」見て、高校時代を思い出しました。今の高校生は、どんな恋愛観もっているのかしら?

横顔素敵でした。正面とともに保存いたしました。メイちゃんのお言葉に甘えて、無理せずいきますね。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:03分 
  • [Edit]

ジョディ様 

お久しぶりです~♡

あの転校生のときはみんなかなり感情移入されてましたね~( *´艸`)

コフトゥン先輩、ユーロで表彰台に立てるよう応援してみる~♡

ジョディさん、来てくれてありがとう~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:41分 
  • [Edit]

ゆみ様 


また話したくなったらメールしてね♡

待ってる~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:44分 
  • [Edit]

とら様 

ふふふ…♡

S目線で言われてみたいよね~( *´艸`)

とらちゃん、ナカーマ♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:45分 
  • [Edit]

沢田モモ様 

絶対MJ様に反応してくれると思った~( *´艸`)


で、どっちのチョコを買ってるの?(笑)

ベルばらの続編が?

設定だけのにせベルばらファンなので知らなかった~💦
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:48分 
  • [Edit]

せーたろー様 


せーたろーさんのペースで大丈夫ですよ~✨


今年はどこかで会えるといいですね~♡

来てくれてありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:50分 
  • [Edit]

miyu様 


miyuたん、身体大丈夫?

ほんとに無理しちゃダメだよ~💦

寝落ち…うん、私も早寝頑張る~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さま こんばんは。
ベルサイユ学園、かわいくて思わず頬が緩んでしまいました。私の場合、新設校だったので先輩がいなくて、こんな「ずっきゅ~ん♡」は一度もなく、残念だったな~と改めて思ってしまいました。
ガーナファイルは、近くに該当するお店がないので、あきらめていたのですが先日出かけた際、JRの駅で飲み物でも買おうと売店に寄ったら突然、目の前に赤いファイルの中で微笑む羽生君が・・・お店の方に「3種類あるんですよ~」と勧められ、ついガーナを6箱も購入・・・近くのお店に期待できない方、JRの駅が穴場かもです。
☆メイさん、miyaさん、プリュム・ド・マジックさん、ぴあすさん、あゆちゃん、あたたかいお言葉ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。「君の名は。」をご覧になる機会があったらまた、感想を聞かせてくださいね。

  • posted by MICO 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:54分 
  • [Edit]

nony orange 様 

お久しぶり~(∩´∀`)∩

うん、たまにでもこうして会えるとうれしいから飛び入り参加してね~♡

そのドラマ…ちょっと気になってきた~(笑)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:55分 
  • [Edit]

優様 

あ~💦

あれ、優ちゃんだったんだ~( *´艸`)

うん、しっかり名無しだったよ(笑)

あの太もも…素敵だよね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:57分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.。ベルサイユな日々:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

MJ…ウチの近くのスーパーも占拠してるよ〜(;´▽`A``
リアル親友が大好きで、
いつもYUZURU vs MJの素敵対決してるの(*˘▿˘✽)v-352

そして…そして…
きゃ〜〜〜e-415v-353
待ってました〜♡

本家本元アントワネット様もときめいた
プチトリアノンの扉v-352v-353

だ…大大大好きなVersailles学園e-420

久しぶりにアニュー先輩に会えて
嬉しいよ〜。・゚・(*/□\*)・゚・。

「アニュー先輩は私の青春でした」…ではなくて
「アニュー先輩で私の青春が新たに始まりました」って
感じ(≧∀≦*)。.:*♡

メイちゃん♡高校の時、モテモテだったのねv-352e-420
私も中学から女子校だったから…
もしも、メイちゃんが先輩だったら
憧れていたかも(*˘︶˘*).。.:*♡

篠山さんの美しい横顔のお写真…e-267
前にメイちゃんがプレゼントしてくれたカサブランカのファイルv-352v-353
今も大切に使っているよ〜。.:*♡

メイちゃん♡
アニュー先輩に会わせてくれてありがとうv-238
外は寒いけど…
メイちゃんが届けてくれた優しい物語で
ココロが温かくなったよ〜e-420

それから最後のお言葉、
胸に響きました♡(一文が切ない…)

メイちゃんのブログは
「Happy♡」と「パワー☆」をもらえる素敵な空間e-267
一日の始まりの朝を素敵に彩る
私の「パワースポットe-267」よe-420

毎日の記事に溢れてる「ときめき」を
素敵に生きる力に変えて
これからも…
ココロの中に「Happy♡」を積み重ねていきたいわv-22v-352

HappyはHappyを引き寄せるように
マイナスはマイナスを引き寄せる…。

リアルでは色々なことがあるからこそ
メイちゃんの創り出す素敵空間の中では
いつもみんなが「Happy♡」になれる
温かい居心地のいい場所であってほしいと願ってますv-352e-420

私もコメント欄で
いっぱい「Happy♡」な言葉を使うねv-352v-353
気分は大人プリンセスで…(≧∀≦*)。.:*♡
これからも皆さんと一緒に
v-352ベルサイユな日々v-353
「Happy♡」に過ごしたいと思ってますv-254v-352

↑↑
メイちゃんv-238
↓↓
今年、二度目のメイサンドv-352v-353
Happyなことが起こる予感~e-420e-420
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:57分 
  • [Edit]

miya様 

miyaちん~!

これはメイちゃんの気をひく作戦だったんでは…?(笑)

名無しでもmiyaちんだと分かってたよ~( *´艸`)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:58分 
  • [Edit]

ぴあす様 

うわ~( ;∀;)

教えてくれてありがとう~♡

うれしかったよ~(*´▽`*)

うん、無理しないようにするね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:01分 
  • [Edit]

Min様 

Minちゃん、忙しいのにありがとう~♡

うん、Minちゃんのペースで大丈夫だよ~(∩´∀`)∩

でも四大陸はMinなで全力応援したいから時間があったら来てね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:04分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

チョコね~、この間TVでおいしい食べ方紹介されてたの~。
ひとかけらずつ切り離して、トースターで1~2分焼いたら
めっちゃうま~♪
サクサクの食感で1枚ペロッと食べれちゃう、オソロシイうまさですw
ソイラテにもサラに合うと思うよ~(*´∇`*)

今回のお話、メイさまの実体験だったの~、すごいわぁ。
中学の頃から既にオーラが出てたのね(*´ω`*)
プチトリアノンのDちゃんのいつも通りの冷静さ、良いわぁw
ちなみに私も下駄箱派w

高校生羽生くんの横顔、キレイなお顔で美少女みたいね。
今も美しく成長なさってるの、ぱちん!してもらったキャプで再確認(*´ω`*)

今日も記事UP、元気とHappyをありがとう(はぁと)
それと、少し前の記事だけど
「結ぶ!」直後の伏し目すごい良かった~(*´ω`*)ありがと~(はぁと)
この後私は寝ますよ~、メイさまもちゃんと睡眠確保してね~(;´∀`)

那由他さま
「春よ、来い」
ファンになった時から、羽生くんに滑ってもらいたいと
ずっと思っていた曲なんです。
優しさ溢れる素敵な作品をありがとうございました。
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:06分 
  • [Edit]

ストロベリー様 

いつもあったかいコメントありがとう~♡

時間遅めだけど大丈夫かな~って思ってたの。

無理してないよの言葉で安心しました(*´▽`*)

うん、私も無理はしないからね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:07分 
  • [Edit]

ななる様 

豚玉のいい香りがした~?

久しぶり~(∩´∀`)∩

ななるたんの近くのお店はまだファイル上陸してないのね~💦


剣道部だったんだ~( *´艸`)


カッコイイ~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:10分 
  • [Edit]

そら様 

そらさん、お久しぶりです~♡

ちょ、ちょっと~!

アニュー先輩が夢に出て来るの?

うらやましすぎ~( *´艸`)

また出て来たら教えてね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:12分 
  • [Edit]

きい様 

きいちゃん、久しぶり~♡

いいんだよ~✨

読んでくれてるだけで十分幸せ♡

会いにきてくれてありがとね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:13分 
  • [Edit]

MICO様 

MICOさん、また来てくれたのですね~(∩´∀`)∩

ありがとう~♡

先輩いなかったの?

じゃあまたVersailles学園でアニュー先輩に会ってね~♡

ファイルおめでとう~(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:15分 
  • [Edit]

ローズ様 


メイサンド~♡

私の友達は翔くんのファンだよ~( *´艸`)

ローズたん、Versailles学園好きだったもんね~✨

ローズたんにいいことありますように…♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:20分 
  • [Edit]

サラ様 

その食べ方美味しそう~♡

伏し目をキャプするたびにサラたんのこと思い出してるよ~( *´艸`)

いつも見守ってくれてありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:22分 
  • [Edit]

snow様 

わ~( *´艸`)

すごい、すごい✨


聞かせてくださってありがとうございます♡

うん、私も絶対挑戦してたと思う~♡

でも気をつけてね~( *´艸`)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:24分 
  • [Edit]

 

はーい❤ メイさんありがとう
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:29分 
  • [Edit]

皆様へ 

全員の方にお返事出来なくてごめんなさい💦

またお返事させてね~(∩´∀`)∩

いつも本当にありがとう~♡


そろそろ寝る素振りを見せないと

頭文字ゆとかプとか朝早起きな方のぷとかヴィンテージ部の方々に心配されるので寝てきま~す♡

MスカリさんとかTむTむも早く寝るように!(かなかなちゃん最近早いね♡)

それではまた~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:33分 
  • [Edit]

憧れの君💕 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

プチトリアノンの扉〜! 高校時代に返ったみたいで楽しかったです。🎶
ぶたた・・・が、ブータンなんて咄嗟に出てくるとは、何と機転が利くんでしょう。💡
アニュー先輩がもし現実にいたら・・・、って思っただけで学校に行くのが楽しいでしょうね。🎶
でも、私はアニュー先輩のことで頭がいっぱいになって、勉強が手につかないかも・・・。σ^_^;

メイちゃんが憧れの先輩だったって、メイちゃんに会ったことのある人なら、よく分かるはずですね〜。✨💓
私も女子校だったらきっと憧れてたと思います。(^_−)−☆

私の田舎には共学しかなかったので、しかも私の高校は女子の数が、ほぼ男子の半数しかいなかったので、憧れの対象はやはり男子でしたね。
モテたかって? (誰も聞いてないヨ。)
 ・・・思う人には思われず、好きなタイプじゃない人からは×××で、何とも淋しい高校時代だったような・・・。(T ^ T)

羽生くんは、年々どんどん素敵になっていくので、これからもずーっと「今が良い。」と思っていくのかしら・・・ね。❤️

メイちゃん、砂漠でカラカラの時にいつも素敵な記事をありがとうございます。m(_ _)m💕


交流には、明日伺いますね〜。(^-^)/
おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/19 02:08分 
  • [Edit]

温故知新羽生 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

素顔に迫った昨日の高校生・羽生くん@ピンナップ
あまりの爽やかさに重力さんもお仕事をやめたみたい。。。。
それとも見えない羽がパタパタしたのかしら〜♡
質問コーナーの書き起こしをありがとう。この時から既に羽生くんの
「人となり」が形成されていたことが知られるなぁと思いましたよ。

なじみのスーパーではガーナキャンペーンをやっていないため
赤いファイルにめぐり逢えていません!それだけでなく、そこには
MeiJiが大きく、大きく出張っていました。正月後でダイエットな気持ちなゆえ
「ガーナ、頑張れ」とつぶやいてレジに向かうのでありました・・・( ̄_ ̄|||)

飛翔する貴公子のプチトリアノン♡
リアルにアニュー先輩がいてほしかったわ。優しくてカッコよくて頭も良い。
モテの3大要素を兼ね合わせて持つ。
掃除で集めた小石や砂を持って帰りそう───O(≧∇≦)O────
ワタシ的にツボなところは、
①Dさんが機転を利かせた「ブータン王国」発言。地理が得意なのか⁈
②Tokimeki on Ice。どんなTokimekiショーなのか行きたいゾ!!
鞄から取り出したポスター原案の2枚目、白T+黒パーカーは2011年11月
のCoRのEX「Somebody to love」衣装に似ている。。
メイちゃんの中学時代のエピソードが土台になっているのね。きっと後輩
が憧れる素敵なメイ先輩なのねポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆
ちょっとムカシの甘酸っぱい思い出がよみがえってきました。

「今の羽生くん」もすきすきすきすきすき☆^ヽ(* ̄・ ̄*)ノ^☆
このポーズのスワン王子様は艶っぽいね。表紙に持ってくるなんて。。。嬉しい。
明朝体の白モノが、メイちゃんの指パッチンで消えてるっ!
半開きのお口、翼をつくろっているような腕の位置、エフェクト効果が抜群で
美しさが危険な領域に到達しそう!!!ほ、保存しまちた。

故を温ねて新しき羽生君を知りました。
幸せいっぱいの記事をありがとう。

靴箱、下駄箱のどっち呼びをしていたのか、古い記憶地層を掘り起こせない。
24歳のはずなのにね(* ̄ロ ̄)ガーン

↑わぁ〜い、メイちゃん\(^^)/
早く寝まーーす、明日から。

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by Mスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/19 02:14分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

Versailles学園だーヾ(*´▽`*)ノ
なんとメイさんの実体験!!
素敵なメイ先輩だったんだろうなぁ( *´艸`)モテモテ〜♡

高校生の羽生くん
可愛くて美しくてすごい透明感✨
こんな先輩がいたら毎日ドキドキ♡
勉強どころじゃないですね(〃艸〃)

指をぱちん☆文字消しありがとう🎵
美しい白鳥さん✨
うっとり眺めて、しっかり保存しました!

ファイルに出会えますように♡と
願いを込めて毎日ガーナチョコ食べてますw

毎日たくさんの元気とHappyを届けてくれる
メイさんに感謝です🍀✨
たいしたコメントもできないけど
お庭の隅っこにいさせてくださいね
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.01/19 02:45分 
  • [Edit]

高校生にタイムトリップ 

キュンキュン食事も喉に通らない
うら若き高校生の想い出。なつかしや。
成人24歳。今年はチョコ手作りしますわ。父と息子に😅。勿論ガーナで👍。
ガーナアニュー様。
我家近くのスーパーは瞬殺😰
が、神は見捨てなかった✨。
次に近いお店のサービスカウンターの奥に見える、真赤な塊を💗。私の所にも嫁いで来ました。翌日様子を見ると未だあったので、もう1人 いや、もうイケメン3兄弟お連れして参りました😅。
メイ様
マジックハンドによる、嬉しい嬉しいイケメン度アップの💗アニュー様。けれど、手首を酷使し過ぎません様に⭐︎

今日はスマホ君の表示が何か変😓。
触り難く ここでおしまいに😅。
メイ様
心ワクワクドキドキなお記事をありがとう💕。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.01/19 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR