羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

結んで神って

昨日はネットニュースにちらっと羽生くんが…♡


この服装ということはあのときにまとめて撮影したのですね~✨



http://news.walkerplus.com/article/97951/



bandicam 2017-01-14 14-27-15-953

カッコイイ~( *´艸`)


ワンダフル世代…♡

今日のabemaTV楽しみ~✨



http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170114-OHT1T50026.html


第51回テレビ朝日ビッグスポーツ賞の表彰式が13日、都内で行われた。フィギュアスケートの全日本選手権をインフルエンザのため欠場した羽生結弦(22)=ANA=が拠点を置くトロントで調整中であることが13日、分かった。ANAの城田憲子監督が明かした。

 昨年12月15日にインフルエンザを発症した。咽頭炎を併発し、1週間近く動けなかったがその後回復。日本で年を越し、平昌五輪プレ大会の2月の四大陸選手権(16~19日)へ向けて7日にトロントへ渡った。5連覇がかかっていた全日本選手権欠場にも「過去は振り返らない。気持ちは四大陸へ向かっている。これからいい練習をして、四大陸へ上げていけると思う」と城田監督。トロントで振付師のシェイリーン・ボーンさんのもと、ジャンプの入りなど細かな動きを確認する。

 表彰式を欠席した羽生は「GPファイナル5連覇を目指して頑張っていきたいと思います」とビデオメッセージを寄せた。









…ということはあのヒーローズの撮影も7日。

フジテレビ様、撮影してすぐ放送してくださったのですね~✨



トロントで振付師のシェイリーン・ボーンさんのもと、ジャンプの入りなど細かな動きを確認する。


ジャンプの入り…✨

ほんとにほんとに個人的な気持ちなのですが、私はオータムの公式練習で最初に見た4S+3Tが、音に合っててすごく感動したのであっちに戻ったらいいな~とか思うのですが、変更になったのは何か理由があるのでしょうね💦


羽生くんが跳びやすいのが一番いいから、今回のブラッシュアップで一番いいジャンプへの入り方が確認できるといいですね~✨



お写真が可愛かったので…♡



hs100.jpg

おっきく♡









それでは昨日の続きを…♡



出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)


hs40_20170114145633713.jpg



hs41_2017011414563585b.jpg



hs42_201701141456360f5.jpg

できる・できる・できる!




hs43_201701141456375ad.jpg



hs44_20170114145639632.jpg



hs45_20170114145855508.jpg




hs46_20170114145856bac.jpg




hs47_20170114145858a26.jpg




hs48_20170114145859550.jpg





hs50.jpg


この考え方…


さすがですよね✨



でも本当に身体と頭って密接につながってるな~と感じること私もあります。



今はそもそも汗を大量にかく環境にないので分からないのですが

昔、私、「顔に汗をかきたくない!」と思うと顔に汗をかかないでいられたんですよね。

汗をかくとお化粧が落ちるので、脳から顔の汗腺?に命令するイメージで

(汗をかいちゃいけない)と指令を出すと、身体は汗をかくのに

顔だけ涼し気~な感じでいられたという…( *´艸`)

今思うとすごい特技💦

それをまだお化粧を始める前の中学生くらいから実践してて

後輩の見知らぬ女の子から卒業式にお手紙をいきなりもらったときに

「先輩を朝礼のときにいつも遠くから見ていたのですが、夏の暑い日でも汗をかかずに涼しそうな顔で立ってるのが印象的でした。」

みたいなことが書かれてたのを今思い出しました…💦

なんという中学生(笑)










羽生くんのように口に出して耳から聞けば頭が錯覚する…というやり方とはちょっと違うかもだし、次元の低い~話で横道にそれてしまいました( ;∀;)💦


話を戻して…








hs51.jpg

はい、私もあると思います✨


私が毎日のように願う言葉も


皆様がコメント欄に書く言葉も


それを読んでくださってる読者の方が思う気持ちも


全て羽生くんをいい方へ導く



見えない力になってると信じる気持ち…✨






hs52.jpg
ドリンクアニュー様も…♡




hs53.jpg



hs54.jpg



hs55.jpg



hs56.jpg
なんか飲んでるだけなのに


なんでこんなにときめくの~( ;∀;)


でもこれ、そうじゃなかったらこんなシーン流さないと思うから

撮影してる人や番組スタッフの人にも


羽生くんは何気ない仕草まで絵になることが分かってるんでしょうね💦









Honeycam 2017-01-13 18-07-01





Honeycam 2017-01-13 18-03-47



…( *´艸`)♡





hs57.jpg


走ってるところもなんか好き~♡



hs58.jpg




hs59.jpg
もちろん歌ってるとこも💛



hs60.jpg
歌ってる口が可愛い~♡




hs61.jpg



hs62.jpg






hs64.jpg






ここからの3枚が好きなのでちょっとおっきく♡


hs67.jpg



hs66.jpg
特にこれ♡



hs68.jpg





Honeycam 2017-01-08 01-59-26







hs69.jpg
さあ、ここからはあのとってもキュートなシーン♡



またしてもコンマ1秒の世界へ皆様をお連れします…✨





hs70.jpg

羽生くんの持ったマジックが…


hs71.jpg

だんだん…



hs72.jpg
危険な位置に…!


もうギリギリ~💦


hs73.jpg
はい、タッチ~✨





hs74.jpg
ゆ(ん?)






hs75.jpg
ゆ(あれ、もしかしたついた?)






hs76.jpg
ゆ(え~💦)





hs77.jpg



hs78.jpg

ゆ「ついた?今ここ」



hs79.jpg
ゆ「大丈夫?」




hs80.jpg


hs81.jpg






Honeycam 2017-01-08 02-07-49





Honeycam 2017-01-14 13-56-53


こんなにしっかりしてる羽生くんにこういうところがあるところが


またまた可愛くて好きになっちゃいますよね~( *´艸`)




hs83.jpg
赤丸までつけられちゃった( *´艸`)




hs84.jpg




hs85.jpg

でもそのマジックの跡より


セクシーないつもの首元のほくろに目がいきます♡



hs86.jpg
優しいお顔のド・アップ~✨






hs87.jpg




hs88.jpg



hs89.jpg



hs90.jpg






hs91.jpg

そして



書いた言葉は




「結ぶ!」




いい言葉ですね~✨






hs92.jpg




hs93.jpg

この

「言ってみれば四連覇っていうのもいろんな結びつきがないと出来なかったもの。」


…という言葉が入ったキャプ…どれにしようかな~✨


このお顔もいいんだけど…




hs94.jpg
このお顔は…




hs95.jpg
ちょっとセクシーすぎるし…






hs96.jpg
意思の強さが表れてるこのお顔もいいな…




hs97.jpg
このお顔は…




hs98.jpg
……。






hs93.jpg
やっぱり1枚目を採用で!



この結びつきの中には、今までのコーチの方、チームブライアン、吉田さん…


きっと本当にたくさんの方がいらっしゃるよね✨





Honeycam 2017-01-14 14-13-01









hs99_20170114233130a85.jpg


そうなりますように…✨










年末年始にかけて、拍手内にも本記事にも新しく仲良くしてくださる方がいらして

とってもうれしく思ってます♡


今日デートの、ふるるんちゃんnaoちゃん、しほりん、楽しんできてね〜❤







私たちも素敵な縁を結んで


これからもHappyな気持ちで羽生くんを応援していきましょうね~✨




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。神ってるアニュー様にも会えますように…♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

今日のタイトル、さすがメイちゃん♡ 

おはようございます♪

羽生くん、7日に日本を発ったのですね~。
城田監督がおっしゃる通り、いい練習が積めていますように!

このインタビューの「言霊」についての羽生くんのお話、すごくためになりました。脳って、聞いてるんだな、というか。
メイちゃんの汗かかない中学生だった話もスバラシイわ!!
それを羨望のまなざしで見てて、お手紙くれる後輩チャンも可愛い。

さて。このとき流れたドリンクアニュー様の何がいいって・・・腕の筋肉がムキムキしてるとこ・・・♡指の美しさ・・・♡もうね、何やっても絵になる22歳!!

そして、書き書きするときに、お顔にマジック・・・あ、付いちゃうよって思う暇もなく、チョンって♡
しっかりしているお方なのに、こゆとこがあると、ほんと、親しみが倍増しますね~( ´艸`) 

目を閉じて話すときのセクシーさったら♡♡

今季後半、神って、いい結果を結んで繋いでいけることを全力で祈ります!!

「結ぶ」ってとてもいい言葉だねο(*´˘`*)ο
私も、ここでメイちゃんが結んでくれたご縁に、いつも感謝しています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜本当に、ありがとう♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
私も今日は、雪かきを頑張ります。
子どもたちはキャーキャー言いながら雪遊び・・・洗濯物が倍増(^_^;)
センター試験、残り1日。滞りなく、終わりますように。
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/15 04:44分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

ワンダフル世代✨
確かに、凄いメンバーですね〜

ビデオメッセージのカッコいいのと、リュック背負って「ン?」みたいなカワイイお写真♡どちらも素敵。
カワイイお顔を大きくしてくれてありがとうございます♪

「できる、できる、できる」言霊で頭が錯覚をおこす…
ファイナルの時は特にこの言葉に頼っていたのですね。
メイさんの、脳に命令する特技も素晴らしい✨しかも中学生から。顔だけ汗かかないように!って(≧∇≦)
皆んなの良い言霊も、羽生くんのパワーになっていますように✨

ドリンクアニューさま♡指が綺麗で小指も長い〜✨し、腕の筋肉も、いっぱい口に含んで膨らんだほっぺもいいですね(´∀`)
gifのモノクロバージョン、素敵✨
走っても歌っても、全部絵になる人✨
マジック付いちゃったところが、首元のホクロ♡と並んでる(゚∀゚)

「結ぶ」に込められた羽生くんの想い。
出会いや、いいことも乗り越えてきたことも、全部繋がって今の羽生くんがあるのですね。
そして、今シーズンも良い形の結びとなりますように✨
神ってる羽生くん✨に会いたいです!
このお写真…セクシーな二つ目もですけど、最後のもアカ〜ン(//∇//)やつだと思います〜。全部保存です♡

メイさん、今日もときめく記事をありがとうございます。
このお庭で結ばれたご縁に、いつも感謝しています(*´꒳`*)

ぷーこさま
おはようございます♡

・miyuさま
「4分30秒に比べればラクちんだ✨」に勇気をもらいました(・∀・)
・ともさま
今日ですか。楽しみですね〜♪
・えむえむさま
「題名のない音楽会」福間さんなのですね。
お知らせありがとうございます♡
・あおいさま〜
おはようございます(^-^)💐


もんニャンさま
ななみNさま
朝の皆さま〜
おはようございます♡

それでは、今日も寒くなりそうですが良い一日を。

この後、交流の間へ伺います。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/15 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

ワンダフル世代♪
たくさんのワンダフルをありがとう❤って言いたいです。(ちょっと昭和な感じだけど…)

長野さんのインタで
『結ぶ!』
と書いてる時の、優しいまなざしが素敵~💕(≧∇≦)

珍しく、野菜ジュースのようなドリンクを口一杯に飲んでる羽生くん。
走ってる羽生くん。
口パクで熱唱する羽生くん。
どれも、絵になっちゃうネ❗

そして、コンマ1秒の世界をありがとうございます(^^)b
マジックになりたい!
マジックになりたい!
マジックになりたい!
ロコちゃん‼久しぶりにやってみたヨ~(笑)

『言ってみれば、四連覇もいろんな結びつきがなければできなかったもの』
と言うお顔も1枚目が良かったです。

メイさま……ワタシも、ここで沢山のご縁を結ぶことが出来て、感謝してます。
今日も、素敵な記事をありがとうございます。
神ってる羽生くんにも、会えますように……ポチっと‼

ぷーこちゃん
あいちゃん
昨日は「おかえり~♪」をありがとう💓

ぱるさん
おはようございます!
早いですネ❗

ななみN
夢の話💓笑えたけど……裏山~(^^)

あおいちゃん
おはよう~🎵
おばあちゃんとお話した?

今日も一日健やかに過ごせますように……✨



  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.01/15 06:52分 
  • [Edit]

できる!できる!できる! 

メイちゃん みなさん おはようございます!
大寒波~💦💦 今日も降り続ける大雪の予想・・💧早朝からの除雪車の音。雪国では慣れている分、交通機関もさほど影響がないけれど、そうでない地方では大変な状況になっているのでしょうね。
メイちゃんのシ・コーク・・・大丈夫かな?

口に出した言葉を脳が…
これは私も一番印象が残っています。人の体の動きって、脳が支配しているのですものね。電気の配線のように、様々な部分への司令塔が、張り巡らされている私たちの脳…
アスリートも科学なんですね~

できる!できる!できる!
これはアルバムに保管して、いざという時に活躍してもらおっと(*´ω`*)
この歳になっても、何だか1日バタバタして落ち着きのない私。一点集中のお守りを、メイちゃん❤ありがとう~✨
(あ💧24歳ダッタネ~💦💦)

うまれ~てはじ~め~て🎵
見ることのできた羽生くんの夢にコメントくださった

プリュムちゃん(ようやくです~😅)ゆみちゃん(ゆみちゃんの夢には叶わないよ)あゆちゃん(夢ってホント奇想天外~)ぴあすちゃん(もちろん‼トーホク女子会に❤)べイブちゃん(いつも心配?…優しいのね😌)クロエちゃん❤(すぐ気づいちゃった❇)ハル子さん(トリビア~✨)もんニャンちゃん(忘れない夢ってあるよね)
きょんきょんちゃん
お陰さまで寝起きのスッキリな朝~✨雪国・・・私と逆パターンなんだね(^∀^)いろいろカルチャーショック、あったでしょ?

ムスカリさん
最低気温・・・(;゜∇゜)
最高気温は、お互い笑っちゃうよね~
今日はあったかいね✨✨と見ると、冷蔵庫と同じ気温だったりする

全国のみなさま
大雪に負けんな!(;∀;)
デス・・・

↑ぱるちゃん 交流~ありがとう❤
あおいちゃん おはよ✨✨✨
↓あ!miyaちゃん~
交流ありがと✨ウケてくれたの(〃ω〃)へへっ お互い豪雪地方で頑張ろ💧💧
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/15 07:33分 
  • [Edit]

お早う御座います~(@_@;) 

寒波が来る、雪が降ると言いながら全くなく
降る降る詐欺か~?と油断してたら
一昨日、昨日とで一気に来てしまったので
結構パニクっております~v-276e-447e-263

v-257メイ様e-354
凄い!!そう思っただけで
顔に汗をかかずにいられるんですか!?e-451
私は物凄い汗っかきで
冬場でも動いたら結構出ますe-351
夏場なんて顔も身体も滝の様に・・・e-327e-330
そのスキル、浦山です~!!e-259

ゆづ君、しっかり回復していたので
本当に良かったですe-446
言霊をあると信じてる・・・
だからゆづ君は自分を鼓舞したり
自信をつける言葉を語り
人に限らずその他に対しては
きちんとした言葉、良い言葉を選んで
話をするのかなー・・・e-446

マジックをうっかり付けちゃう可愛さや
優しい表情に目閉じのセクシーさ
ジュースを飲む日常の仕草まで
どんなゆづ君も本当に素敵~e-266e-349e-328

様々な結びつきを大切にする
ゆづ君の思いが一番良い形になる様
一層の気持ちを込めて応援を
して行きますよ~!!v-91e-454v-42


  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.01/15 07:46分 
  • [Edit]

セ、セクスィ〜 

メイちゃん!!
もう〜🐮電車でにやけっぱ〜
でも好き♡

言霊はほんとに大事だと思う!!
不安なときほど言霊って必要だったりするんだけど...
子供にも言い続けてるよ

頬に付けちゃったペンのあとが愛おしくてたまんない〜♡
コンマ1秒の世界✨٩(>ω<*)وヤッタ〜

メイちゃん今日もブラボーは記事をありがと〜(ㅅ´³`)♡

ぷーこりん♡
ぷーこのコメのセンター試験の文字が...
セクシー試験に見えた(○゚∀゚)ガハッ∵∴

miyu♡
↑これはsexyな言い方ね(笑)
不覚にも家を出てすぐに転んだ〜屋根の雪見ちゃって...
ふわふわの下にテロテロが潜んでたよ
スケーターって凄いな、こんなの痛くない!!って思ったよ
私たちって...何でも置き換えちゃうよね〜(*´艸`)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/15 07:51分 
  • [Edit]

 

↑↑
8時1分の非コメは私です。
業務連絡ですのでご心配なく。
  • posted by プリュム・ド・マジック 
  • URL 
  • 2017.01/15 08:03分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪

昨日入ってきた羽生くんがトロントで練習していますというネットニュース、改めて知ることができて良かったです(´▽`*)
有意義な練習が積めていますように。

メイちゃん、中学生の時に後輩の女の子からお手紙貰ったのね~。なんかメイちゃんなら分かる~(´ω`*)私も中学生の時、憧れの女子の先輩いたな~(*´ω`)

「できる!できる!できる!」大好きな言葉。
言霊ってあると思います。
自分を鼓舞して世界で戦っている姿に沢山の感動をもらっています。
そして!ドリンク羽生くん、ほんとカッコいいです♡
ただ飲んでいるだけなのに、どうしてこんなにカッコいいの?

羽生くんの選んだ「結ぶ」という言葉。
今までの経験を結んで、集大成となる平昌が素晴らしいものとなりますように。
私も羽生くんを通してベルサイユでもらった「結ぶ」を大切にしたいと思います。
メイちゃん今日もステキな記事をありがとう~。


ドリさん♡
こちらですいません。「全日本の間」でのお返事ありがとうございます。私の印象は控えめ・・( ;∀;)次お会いできる時その印象を裏切らないよう頑張ります。会える日を楽しみに(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/15 08:16分 
  • [Edit]

結ぶっていい言葉✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も記事をありがとうございます

いきなりちょっと横道に行ってすみませんが、メイちゃんが後輩の見知らぬ女の子から卒業式にお手紙をいきなり貰われたお話、なんかキュンってなってしまいました
やっぱりメイちゃんって昔から憧れられる存在だったのですね~💕

本題に戻って…
言霊って私も間違いなく有ると思います

私もメイちゃんや私たち一人一人の言葉や思いが 羽生くんをいい方へ導く見えない力になってると信じます

ドリンク羽生君もランニング羽生君も ときめきます✨
あまりにも雲の上のお方だから こういうドリンクお姿とかを見ると身近に感じられて嬉しくなります
シンギング羽生君も可愛いし、あの宙をグッと見つめる一瞬は本当にカッコいいです
マジックで書いちゃったよ~シーンはキュート❤メイちゃんがきっとこうして届けて下さると思っていました
本当にありがとうございます
私もあのセクシーほくろちゃんに釘付け~でした

結ぶ…本当にいい言葉です
私は人と人とのご縁のありがたさを益々しみじみ感じている今日この頃です
羽生君とメイちゃんのお陰で 結ばれたご縁をこれからも大切にして 益々幸せな気持ちで全力応援をしていきたいと思います

羽生君が順調に笑顔で練習が出来ていますように…
そして羽生君の思いや努力が結ばれてこれからも神る演技が出来ますように🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/15 08:43分 
  • [Edit]

いろっぺ~ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

続きをありがとうございます
ドリンクアニュー様も走ってるアニュー様も大好きだよ
でもね、マジックを持って考えてるゆづくんのやさしいお顔にキュンキュンしちゃうわ
あのマジックがついた時の「ついた!?」可愛いくてたまらん
「言って見れば、四連覇って言うのも色んな結びつきがないと出来なかったもの」のキャップはアップの色っぽいお顔が
ヤバイ(;゜∇゜)
顔が近いよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
目なんて閉じてどうするの!?(何もしねーよ)チーン
こらっ!!
朝から失礼\(_ _)しました

私はゆづくんの試合を見るときは自然に何も考えてないんだけど
「大丈夫」「きっと大丈夫」と言いながら手を握って見てるんですよね
いつも滑り終わってから気がつくんですが…これが私の応援のパターンになってるみたいです

メイちゃん、色っぽいゆづくんに萌えてしまいました( 〃▽〃)
今日はabemaTV楽しみに1日過ごしまーす

しかし凄い雪…あー寒い((+_+))
ワン、ニャンはスヤスヤと寝ております
勿論ラテも
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/15 09:47分 
  • [Edit]

続 這い上がってきた者の自信(強み) 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)
今日は雪です❄️

スポーツ大賞の羽生くん、確かに同じ服装。
正面からが新鮮💕
城田さんのお話も嬉しいですね( ´艸`)

顔だけ涼しげ〜なお話は、女優さんとか芸能人は聞くよね。
だから、脳司令ってのは確かにあると思う。
私も部活時代は顔もドップリ汗かいて目に入ってたのに、社会人になったら「1人だけ涼しげ〜」って言われてたけど、それは代謝が悪くなったせいだと思ってた( ;∀;)
マラソンの時に、苦しそうな呼吸をすまいと思ったら、わりと最後まで「なんともないです」って顔で走り切れたりとか?
それより卒業式に見知らぬ後輩にお手紙もらうメイちゃんと、中学生なのに「涼しげな」というところに着目して憧れる後輩ちゃんが凄いよ。その頃からメイちゃん華やかオーラが出てたのね✨

ドリンクアニュー様は、飲んでいるものは何だろう?ってその時は思ったんだけど、メイちゃんのキャプ見たら、右手が男らしくてとってもイイ!d( ̄  ̄)

歌ってるとこ、もちろん好きなんだけど、右腕の日の丸がなんだか羽生くんの背負ってるものを感じさせて切ない感じに💧

そして、例のあのシーン(*≧∀≦*)
私この時、マジでオカンになって「ついちゃうよー!」って心配してたからね☝️️
まさかあのしっかりした金メダリスト羽生結弦がマジックとの距離感保てないなんて思ってなかったから、それが可愛くてドツボにハマりました(๑>◡<๑)
メイちゃん赤丸までつけてくれちゃってー(*´艸`)キャ
色白なお肌に「、」
テレ朝様もわかってらっしゃいますね〜😁

「結ぶ」もいい言葉ですね。
少しの時間でこういう言葉を思いつくところに惚れますぅ💓
それもいろんなことに結びつけて言えるところとか。
「神る!」の方が有名になっちゃいましたけど、「結ぶ」も深い言葉でしたね。

メイちゃん、キャプ迷ってるフリして結局どれも見せたかったんでしょ?
言いたいことあったけど、4畳半部がざわつきそうなのでやめとこ😅

私のタイトル、インタの中で「限界」の話になった時に、リンクが壊れて練習できなくなった時に、そういう意味での限界を感じて、なかなかそういうことに遭遇する選手はいないと思うけど、そこから這い上がってこれたのもなかなかいないと思うので…みたいなことを羽生くんが言ったのが、そういう風に思える羽生くんが素敵だなって思ったの。
自分も「あの時を乗り越えたんだから」っていうことがあって、この先何があろうと大抵のことは乗り越えられるなっていう自信があって、たぶん羽生くんもそう思ってるだろうなと。
私の中ではこのインタの中で心に残る言葉だったな。

では、皆様よい日曜日を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/15 09:50分 
  • [Edit]

言霊ってある。 

メイちゃん、皆さん こんにちは。

羽生君が7日まで日本に居たとニュースが流れて、羽生家の「羽生結弦」に戻ることが出来て養生の束の間を過ごせたかと思うとほっとした気持ちです。

羽生君の言葉はいつも心に響くものがあります、気持ちの浮き沈みはあれだけの大舞台に望めばメンタル調整が大きなポイントにもなるでしょう。体力以上の結果を生んだり、その逆もしかり。
リンクで「できる  できる できる」って言い聞かせてる羽生君。うん 貴方ならできるわ。そして私も何だかやれそう。
って勝手に自分に相乗効果。

理知的であり、表現者でもある。たぐいまれな人・・・。

この時代に一緒に遭遇してることに感謝です。

メイちゃんの顔に汗💦・・・の話ですが、面白かった。
私は鼻に汗かいて日焼け止めが剥がれて夏場に赤鼻になるという悩み?があったので、念じてみようかしら?
私も次元の低~い話で横道に反れちゃった。すいません。

「結ぶ」 私もベルサイユで素敵なご縁で結ばれてます。
感謝しています。

センター試験の方々、大雪にお気をつけて。
私は水道管が凍って洗濯できないというピンチ!
でもウイキペディア先生に教えていただいて、実行中です。

良い1日を♪

☆ななみN
夢で逢えて良かったね。
いいことあるんじゃない?今年。

☆↑みきまるさん
思い出しました。「這い上がる・・」そんなコメント聞きました。
胸に残る言葉でしたね。忘れてましたわ。

☆ドリさん
☆ぴあすちゃん
例の本?私もどうしても読みたくなりました。
ポチっとしてみます。
ありがとうございました。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/15 11:10分 
  • [Edit]

おちゃめ♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、顔に汗かかないことが出来るの?女優さんみたいですね〜♡
私なんて、夏は汗だくですぐメイクが落ちちゃう^^;気合いが足りないのかな💧

オレンジジュース?を一気飲みする映像、いつものスポーツドリンク風の飲み物でないのを飲んでるところを初めて見た気がする〜♡

マジックを顔に付けちゃうところ♡
最初、報ステサンデーの情報が流れたときのお写真、顔に黒い点が付いてる・・・。毛くずとかが付いちゃった?スタッフさん気付いてあげてよ〜って思ってたんです。
放送を見て、羽生くんがマジックを自分で付けちゃったのねって知ったとき、「なんてカワイイ人なの♡」って。言ってることがすごくしっかりしてるのに、こういうギャップがたまりません( *´艸`)
首すじほくろっちゃんとのコラボも素晴らしい♡

メイちゃん、今日もたくさんキャプ&GIFありがとうございました♡

☆きょんきょんさん
丁寧なお手紙ありがとうございます♡
一番上の息子は9年先です。娘の振袖姿まで、あと18年もあります^^;
それでも、あっという間なんでしょうね(^-^)

☆ローズちゃん
お返事、ありがとうございました♡

☆あゆちゃん、夕凪さん
クリアファイル、ゲット出来ましたか?
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.01/15 12:25分 
  • [Edit]

 

7日にいくつか撮影をして出国したのですね〜(✿╹◡╹)

羽生くんのインタビューはいつもどんな言葉が聞けるのかが楽しみで、聞いた後も考えさせられることが多くて大好きです

長野さんとのインタビューはいろいろな羽生くんの言葉が聞けてよかったなぁ♡


そしてこのマジックつけちゃうのとか…何もう!何なの!見せてみなさい!
ほくろも耳孔も、垣間見られるノドボトケも…どこを見ていいのか忙し過ぎる…だけど、いいぞ!もっとやれ!←climbさん・ぱるさんもどうぞご一緒に♡


オレンジジュース?の豪快な飲みっぷりもそうなのですが、フライトを終えての羽生くんの口元に、やっぱり…当たり前のことながらもヒト科ヒト属のオスなのですねと…しみじみ感慨に浸っています

↑ともさんとかなかなちゃん♡次回お会い出来た時には語り尽くしましょうね


昨日、六本木ヒルズで行われているマリーアントワネット展に行ってきました
メイちゃんのベルサイユお里帰りの記事を思い起こしながら…楽しんできました♡

今年もまたメイちゃんのお庭で結ばれる皆さまとの糸を、大切にしていきたいとあらためて思っています
(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ




↓↓*エマさん
エマさんも行かれたのですね♡
昨日は帰宅してからベルばらを読みました
私はフェルゼン派なのでやはり肖像画を見るたびに、池田先生のフェルゼンに逢いたくなりますww

エマさんはホクロが\(//∇//)\
もう…絶妙な位置に存在してくれてますよね〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/15 13:48分 
  • [Edit]

まずは「結ぶ」演技をめざして☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

昨日、今日とこの冬一番の寒さでしたね。
寒波で大雪に見舞われた地のみなさま、雪かき等本当にご苦労様です。
センター試験も今日で2日目。ベルサイユのご家族で受験された方々の努力が報われますように! 

メイさま
昨日は、ビッグスポーツ賞の紹介、ありがとうございます。
昨年に続いての受賞、すばらしいですね。GPF4連覇という、歴史に残る快挙を成し遂げたのですもの。ビデオメッセージでは、5連覇にも言及! ぜひぜひ達成してほしいです。
お写真、2枚とも素敵です。2枚目は、羽生君と知子ちゃんでしたね。☆彡
知子ちゃんもかわいい!(ぱるさん、ハル子さん、ありがとう♡)

今日のテーマ、すごい!「結んで神って」私たちの願いです。
「ワンダフル世代」って、メイさん、素敵な命名!
「トロントで振付師のシェイリーン・ボーンさんのもと、ジャンプの入りなど
細かな動きを確認する。」~安心できる情報、うれしいですね。

「できる・できる・できる」
言霊、確かにある気がします。メイさんのたとえ話も楽しかったですよ。
私も、この言葉は、時々使わせてもらっています。
ピアノレッスン日、先生の前に出る時、「弾ける・弾ける・弾ける」と。

ドリンクを飲む、走る、歌う~どんな場面も魅力的✨

お顔にマジックが・・・のシーン、心に残っていました。
キャプしてくださってうれしいな。赤丸までつけられちゃった!
なんとかわいい♡
そして、私の大好きな、あの「ほくろ」✨。ほくろスキー部ありましたっけ。
私、入部します。

『結ぶ』~「4連覇というのもいろんな結びつきがないとできなかった」
羽生君ならではの、支える方々への感謝を表す言葉ですね。

まずは、良い結果を結んでいけますように。それから「神る」演技も期待しています。

メイさま、今日も、素敵な記事をありがとうございました。かわいい「ほくろ」のキャプもうれしかったです。

☆えむえむさま
 「題名のない音楽会」のお知らせ、ありがとうございました。
福間さんと森下さんの超絶技巧の演奏、すばらしかったです。頭上からの映像もあり、指の動きの速さもわかりました。お二人の連弾も楽しそうでしたね。

(追記)
☆夕鶴さま ↑ ↑
「マリーアントワネット展」行かれたのですね。素敵でしたよね。
 たくさんの萌え部分がある夕鶴さんには及びませんが、私は「ほくろ」が大好きなんです♡

お声かけは、交流の間にて。

  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.01/15 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑上の非コメは私です。ご心配なく(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/15 14:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは😃

ゆづクン年末年始を仙台で過ごし7日に日本を出発したようですね~。

城田監督がお話されているようにいい練習ができていますように🙏

「できる、できる、できる」の言霊を脳が

GPFの時はこの言葉を言ってましたね😊
メイちゃんの特技素晴らしいですね✨✨✨
中学生の時からだなんてすごいですよ
メイちゃん‼

「結ぶ」ってとても素敵💕
メイちゃん…私もここで結ばれたご縁に
いつも感謝しています🙇
本当にありがとうございます😆💕✨
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/15 14:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

ハラハラしましたが、午前2時頃無事帰宅出来ました🙌🏻
お声かけていただいた方ありがとうございました🙇
あいちゃん、心配してくれてありがとうね♡
いやぁ〜、なかなか積もったよね(-。-;
まだ降ってます❄️
皆様のところはいかがですか?
どうか被害が出ませんように。

ビデオメッセージの結弦くん、めちゃめちゃかっこいいよね✨✨😍
そして、お言葉も頼もしくこれまたかっこいい💓

顔だけ汗をかかない…
メイちゃん、実は私もなの(笑)
別に念じてる訳でもないんだけどね。
代謝が悪いのかなぁ…とか思ってた;^_^A
お化粧落ちないのはいいんだけど、例えば奉仕作業とか、みんなが汗だくの時に涼しい顔してるのが、なんか1人だけサボってるみたいで気まずかったりして…😅
ごめんなさい、余談でした💦

何気ない仕草にもときめく💓
ほんとだね、なんでなんだろう…。
うんうん、きっと制作側も同じ気持ちなんだろうね( *´艸`)
ドリンクを一気に飲み干すって、あまりないよね、貴重だ♡

『特にこれ』
ほんとだ〜〜🙌かっこいい〜〜✨💓

マジック付けちゃったところはほんとに可愛かったね(≧▽≦♡)
うん!もちろん私もセクシーなホクロに目がいったよ(♥´∀`)

メイちゃん、キャプのお顔そんなに迷ったんだね(^^;;
気持ち分かるけど。
……。のお顔は、、、い、いけません(*/ω\)〝〟
私ね、その上の
『自分の名前の意味とかも含めて今回のこれからファイナルから全日本に向けて』
の、切れ長伏し目のお顔も大好き〜〜(つ๑>ω<๑c)♡

結弦くんの願いが叶いますように…!☆彡
神ってるアニュー様に会えるのも楽しみにしてます✨✨


今日デートのお3人様、楽しんできて下さいね♪♪
メイちゃん、今日もお腹いっぱいの記事をありがとう〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/15 14:41分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、お久しぶりです。
今日も記事をありがとうございます😊

大雪の降った地域の皆さま、大丈夫ですか?
センター試験2日目、受験生の皆さんが力を発揮出来ることを祈ってます。うちの次男も去年の今頃は…。
1年あっと言う間でした〜。


インフルエンザから回復して、四大陸選手権に向けて、良い練習が積めていますように。振り付けをブラッシュアップして飛びやすいジャンプの入り方を調整できると良いですね。羽生くんが難しい入り方から、ジャンプを跳んでいるのはわかっていたけど、どちらかと言うと、振りやジャンプそのもの、そして表情ばっかり見てしまっていた私😅
四大陸選手権では、より細かいところまで見ていきたいと思います。


後輩の見知らぬ女の子からのお手紙。メイさまはその頃から、遠くからでも目を惹く美人さんオーラがあったのでしょうね✨
言霊の力。私も有ると思います。
羽生くんは世界の大舞台で、できる・できる・できる!と自分を奮い立たせて、孤独な戦いに挑んでいるのですね。
私はと言えば家族が出かける時に無事を祈って声をかけるくらいでしょうか。


長野さんのインタビューの時のおちゃめなシーン。まさかマジックを本当にお顔につけちゃうなんて❗️可愛い過ぎです。
そしてセクシー過ぎるお写真まで。きゃー!メイさま、ありがとうございます🎵


「結ぶ!」素敵な言葉です。
羽生くんのこれまでの努力が実を結びますように。
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.01/15 14:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは(^◇^)

メイちゃん、今日もいっぱいの羽生くん ありがとうございます♥
気がついたら ドリンクアニュー様のGlFをずーっと見続けていて…(はっ!私って変態?Σ(゜Д゜))と、我にかえりました。

お顔にマジックも可愛くて♥
私は ものを書きながら悩む時、上唇の上をペンでトントンやるクセがあるので、、時々 かとちゃんペになってしまいます(。>д<)羽生くんは あの場所で良かった~(*´∀`)

昨日の SEIMEI様vs精霊アニュー様+澄んだ瞳の笑顔♥まさに奇跡の人!!
奇跡の人~!息子が側にいたら、とっつかまえて はがいじめにして、手のひらに「W.A.T.E.R!」って 指文字バンバン叩きつけたかったですー(*´∀`)


RIKOさん♥
いつもありがとうございます(*^^*)


climbさん♥ Hakoさん♥ のぶりんさん♥
ありがとうございます♪嬉しかったです(*^.^*)
これからもよろしくお願いいたしますムギュ♥


はちべーぬさん♥
はじめまして。よろしくお願いいたします(^^)
「どんな感じで荒れるかな~」の表情に、私もドキュンでした(*^^*)


「結ぶ」本当に素敵な言葉です。
我が町で 羽生くん大好き仲間はまだ見つけられず…(コンビニのメモスタンド付きガムも まだ売っている…) メイちゃんのおかげでベルサイユの皆さんと繋がれた事、とても幸せに思っています(*^.^*)
ありがとうございます♥
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.01/15 15:20分 
  • [Edit]

お目目瞑ったそのお顔は・・・・ 

メイさん 皆さん 雪~

ああ・・・朝起きたら、なにやらいつもより暗い・・イヤな予感・・・カーテン越しのそこは、雪国~・・・・
ああ・・・なぜに、ゆき・・・
しかし、負けていられない、さあ、起きて雪かき、そして車の雪下ろしよう~!
・・・・もう晴れました。で、雪も溶けました・・・
皆さんのところは大丈夫ですか?

メイさん・・・今日の羽生くん 色っぽいのがいっぱいいる・・・いやん・・・。
ァ、大好きな斜めの伏し目顔~。あら?油性のマジック、ついちゃったのう。落ちないのよう~石けんでこしこししたかな?かわいいけど、そのマジック持つお手手が・・・くわー!!男らしくってステキ!

言霊ね。あるよね。言葉の力・・・直接かけられる耳からはいる言葉の力と、文字として読む目からはいる言葉の力。どちらにも相当な力があると私も信じています。
誰かひとのためには出来るだけ優しい言葉を、自分のためには力をもらえる強い言葉を選んで使いたいなと思っています。

あ・・・羽生くんからは、萌えともんぜつの力もいただいてるー。えへへ・・・。

メイさん 今日もありがとう。いつもメイさんからも記事を通して力をいただいております。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/15 15:22分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんにちは♪

ネットニュース、ホプレガのブラッシュアップ、どんな風に変わるんだろ?気になるよね~(*゚▽゚*)

言霊・・
私達の言葉も羽生くんをいい方へ導く力になってるの?
きっとそうだよね(*´ ˘ `*)♡メイちゃんありがとう(*´ω`*)💕

あ、メイちゃん、中学生から顔に汗かかないって・・(;゜∇゜)スゴイ

ドリンクアニュー様、この時の大きなお口で一気に注ぎ込むとこ、いつもの飲み方と違った男っぷりにめちゃくちゃきゅーん(///∇///)💕

ほっぺにマジックついた時のリアクション、かわいかったね(*´艸`*)、よくやるんだよねって、動揺もしてなくて(*≧艸≦)、ソンナニヨクヤッテルノ?

で、で、私がキャプしてほしくてたまらなかった優しいうつむきアップのキャプ❤嬉しいよ~(*˘︶˘人)♡*。+

セクシーなお目目つぶりも、・・なのも、倒れるよ~(ノ*>∀<)ノ♡

「結ぶ」・・この言葉どおり、羽生くんの努力がいい結果を結んでいけますように(*˘˘*).。.:*♡
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/15 15:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ビデオメッセージの羽生君、カッコいいですね♡
いつもどんなときもカッコいいんですけど(*´pq`)
城田監督の言葉も嬉しかったです。

しれっと書いてるけど、見知らぬ後輩の女の子からお手紙を貰うなんて…
メイさんはお蝶夫人ですか|・ω・*)

私も中学生の時に憧れてる先輩がいました。
テニス部の先輩でテニスがとても上手でカッコよかったんです。
何故か私はその先輩から可愛いがられていて、卒業する時に「はちべえちゃんにコレあげる」と、丈の長〜いスカートをいただきました。
ヤン◯ーな先輩だったんです💦

メイさん♪
このドリンクアニュー様のキャプを有難う(*´ω`*)
ときめく気持ち、分かります(*´艸`)
私はね、この男っぽい飲み方にときめくんです(*v_v)
ペットボトルのドリンクを、口を尖らせて飲む時の可愛いさとは違うこの一気飲み。で、口の中に一度含ませてから、ゆっくり喉に流し込む感じ(〃艸〃)
わ〜ん、ウザくてごめんなさい( ;∀;)

口パク中もカッコいい(*´pq`)
一瞬を切り取ってくれて有難うね♡

最後は、はちべーぬをキュン死に追いやったマジックパフォーマンス♪
ダメだ…可愛いすぎるorz

微笑みながら俯いてるお顔も癒されます(*v.v)。

メイさん。
今日は萌えてばかりで、全然、記事への感想になってなくてごめんなさい|д・)
でも元気になりました∩(´∀`)∩

朝から雪かきに疲れちゃって…
北国にお住いの皆さんのご苦労が身に沁みました。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/15 15:50分 
  • [Edit]

abemaTVさま ありがとう 

わーい、羽生君 ビデオメッセージ来ましたね
嬉しかったです

羽生君 カッコいいです❤

わわ、しょうま君もさっとんも😉

18時から待ってた甲斐が有りました

メイちゃん教えてくださりありがとうございました✨

↓✨メイちゃん RIKOさん
早速にありがとうございます
abemaTVは録画が出来ないのでとても嬉しいです
何回見ても素敵です
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/15 19:25分 
  • [Edit]

 

AbemaTVまだかなあ~って思いながら見てました
やったあ\(^-^)/
ゆづくん、ビデオメッセージ来ました( ☆∀☆)
メイちゃん、教えて下さってありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/15 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://www.dailymotion.com/video/x58krpq_170115-bs%E8%B3%9E-%E6%8E%88%E8%B3%9E%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88_sport

RIKOさんがupしてくれてました✨

ビッグスポーツ賞みれなかった方はぜひ♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/15 20:49分 
  • [Edit]

おさよ様 


一番で合ってると思います♡

いいですね~( *´艸`)

私もしようかな~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/15 20:53分 
  • [Edit]

ビッグスポーツ賞 

メイ様
こんばんは。
コメント欄メイ…で直ぐにビックスポーツ賞のメッセージ見られました。5連覇目指してほしいですね。いつもありがとうございます。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.01/15 21:01分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

え〜〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メイちゃんabemaTVの時間 間違えてたよぉ〜せっかく時間調整したのに…

( ˘-з-)メイちゃん中学生の時に後輩の女の子からお手紙貰ったの〜〜ぉ!
でもメイちゃんらしいエピソード♡憧れの先輩だったんだろうな〜

可愛かったりカッコ良かったり羽生くんの一挙一動に目を見張りますね。メイちゃんの高速ホークアイ!コンマ1秒の世界堪能♡

「結ぶ」素敵な言葉を名前にもつ羽生くん 名前を呼ばれるたびに言霊が…?シェイリーンとまた強く結ばれた羽生くんの演技を楽しみにしています。

今日も理性が壊れかけるキャプ&GIF ありがとうございました。

エールちゃん
結局2時だったの⁈大変だったね…あのね ヤヨイも顔に汗かかないの。でも社会人になって指摘されるまで みんな同じだと思ってた(^◇^;)

miyaちゃん
セクシー試験 今日のツボ(*゚∀゚*)

↑あ!メイちゃん ありがとうございます!さっそく観てきます♡
RIKOさまぁ ありがとうございます!

観れました!メイちゃん RIKOさまありがとうございます(*^^*)嬉し〜〜い♪
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/15 21:12分 
  • [Edit]

結ぶ!! 

メイさま みなさま こんばんは

夕食を終えはっと思い出してabemaTVをONしたら、テレビ朝日ビッグスポーツ賞のちょうど、羽生くんの少し前から見ることができました。

羽生くんが動いてる、話してる!!そして力強くGPF五連覇宣言してる!!
今頃、トロントでいい練習できてるだろうな。そう思いながら見ました。

「振付師のシェイリーン・ボーンさんのもと、ジャンプの入りなど細かな動きを確認する。」とのことですね。
シェイリーン・ボーンさんといえば、NHK「奇跡のレッスン」見ました。
表現力をつけるというお話、羽生くんもこういうお話をしながら、振り付けを進化させていくのかななんて思いながら、見ました。
見ている人に思いが伝わるようにするには、どのように表現すればいいのか。
表現力を磨く。フィギュアだけでなく、いろんなことにつながるなって思いました。

さて、長野さんのインタビュー。
「できる、できる、できる。」
脳にそう思い込ませる。不安なときに支えとする。
強そうに見える羽生くんの弱くて、しかし強いところ。こういう人間臭さ(?!)のあるところがまた好きだな。

『言霊』私もあると思います。
メイさま、私たちが言葉にして願う気持ち、きっと羽生くんを支える見えない力になっていますよね。

そしてマジックになりたい人続出の例のシーン。
これまたかわいいですね。
しっかりしてそうで、何か放っておけない感漂うところが、果てしなくかわいい♡

『結ぶ!!』いい言葉ですね。本当にそう思います。
そして、自分にかかわる様々な縁(えにし)に感謝し、大切に思っている羽生くん。
「人としての生き方」ですよね。

私も、メイさまとお庭のみなさまと結ばれたご縁、そしてリアルな生活の中で結ばれたさまざまなご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

メイさま、今日も素敵なお話にキャプとGIFありがとうございました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/15 22:06分 
  • [Edit]

結ぶ 

初めましてのコメントです。いつもすてきなお話をありがとうございます。「結ぶ」という言葉について映画「君の名は」の中でも語られる所があって(ネタバレごめんなさい)私はすぐ羽生君の名前や言葉が浮かんでしまったのですが皆さまはいかがでしたか?本当に羽生君を通してたくさんの人や事がつながっていますよね。


  • posted by MICO 
  • URL 
  • 2017.01/15 22:10分 
  • [Edit]

コンマ一秒の世界! 

メイちゃん皆さん今晩は。

メイちゃんのコンマ1秒の世界
とっても嬉しい〜^o^
微妙な表情のお顔が
少しづつ違ってとても素敵♥︎
マジックついちゃった
お顔が可愛くて〜。
あっ首元のホクロも好き〜^o^

「結ぶ」もゆづくんメイちゃん
ベル友の皆さんと
結ぶで繋がってることも
とても幸せなことですね〜。

今日は拍手内のnaoちゃん
ふるるん と一緒に弓弦羽神社に
行って来ました。寒かったけど
神戸は良いお天気で
今日は どんと焼きで人も
多く来てました。
そして今年から新しい御守りも
幾つかあり「結ぶ」にちなんだ
二枚貝で作られた2つのボタンの御守りもありました!
あっという間の楽しい
1日でした^o^

メイちゃん
今日のお声かけ朝から
テンション上がって嬉しかった〜♥︎

エールさん
お声かけありがとうございます!
とっても楽しかったです^o^



  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2017.01/15 22:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡ありがとう(*´ω`)ε`*)
RIKOさん♡待っていましたぁ〜ありがとう(*´ω`)ε`*)

↑↑
MICOさん♡
はじめまして(´∀`*)
「君の名は」見てないんだけど...
羽生くんが浮かんじゃうなら見たいかも!!

ヤヨイちゃん♡
(;´∀`)…ァハハ
頭ん中セクシーになってたんだわ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:00分 
  • [Edit]

今日はマジックえむえむ 

や〜〜ん、メイちゃん、中学生の頃から素敵だったのね〜
夏でも涼しげなお顔なんて、素敵♡

アニュー様、座り方がまた可愛らしい( ´∀`)
マジック、ついちゃうよー!と思って見てたら、本当についちゃって、可愛かった( ´∀`)

結ぶ、いい言葉ですね

メイちゃんのブログでたくさんの方達と結びつきができましたよ〜
ありがたいことです

また明日も寒そうですが、四大陸に向けて燃えていきましょうね🔥
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:01分 
  • [Edit]

結んで神って…羽ばたいて!! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

雪に翻弄された週末でしたが、皆さんご無事でしょうか??

さてさて、『AbemaTV』なるもの...見られないとはなから諦めていましたら、娘たちが「アプリで見るんでしょ??」と(TT)メイちゃんがコメント欄で教えて下さったRIKO様の動画も、何故か見られず(TT)
元気に語ってらっしゃった様子、またどこかでお会いできますように...

長野さん対談の続き...
「できる!!できる!!できる!!」GFの時はこの言葉に頼っていたと、強がらずに正直に話す羽生さんが、不思議とオトナに見えました。
ジュースをごくごく♡
走って♡
歌って♡
何をしても画になるお方...
そして、あのシーンへ( *^艸^)
わたしも「ちょ、ちょっとー!!そんなとこでペン持ったら、ついちゃうよー!!」って思ってました(^^;;
そしたら、案の定...(ーー;)
でも、またそういうところが、母性をこちょこちょ...(^^;;

『結ぶ』の言葉入りのCAPは...メイちゃん、4枚目でもよくってですよー( *^艸^)

知り合いに、『結羽ちゃん』ってうらやましいお名前の子が...お母さんは羽生さんファンかしら??って思っちゃいますが...(^^ゞ
『結ぶ』って、柔らかくて優しい字面でありながら、かたい絆を連想させる素敵な言葉ですね。
羽生さんの努力、まわりの方々のサポート、わたしたちの応援する気持ち...が実を結び、神ってる演技で羽ばたいてくれますように...✨

メイちゃん、お忙しいと言ってらっしゃったのに、今日も素敵な記事を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

エールちゃ〜ん!!
わたしも同じ気持ち...でも、信じてエールを送り続けよう٩(ˊᗜˋ*)و”

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
弦はずっと窓辺に張り付き、初雪を眺めていました(^^)

あおいちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
ゆっくり休んでね〜(*^^*)

では、明日の朝は雪が心配なので、いつもより30分早く目覚ましセットして...
おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:17分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

家族に気づかれないようにabemaTV見てたのにもう終わりの時刻が近づく。見逃した(;´д`)?と誰かに聞きたかったけど、スマホは使用中💦最後の最後に映ってホッとしました💧
動画ありがとう。これで十分だった(^_^;)

メイ様は憧れの先輩だったんだね~(*´∀`)
わかるわかる♪

マジック持つ手が顔に近づいて、
"ちょっ危ない危ない、あー!ったくもー💧"
と思って見てました(笑) そのギャップね( *´艸`)その後のカメラアングル、さすがでしたね✨
メイちゃんの選べないキャプもわかる( 〃▽〃)

うん。言霊ってあるよね。
できる、できる、できるって、平昌までいけー!

昨夜のフィギュアスケートTVにて、全ロシア大会で、メドベちゃんが最後に3S+3T+3Tを跳んだと。
最後の3Tは跳びすぎ違反で得点にならないのに「みんなを驚かせたかった」ので跳んだそう💧
なんじゃそりゃ(×_×;)全日本でもそんなことやってる場合じゃないのに…ほんとメドベちゃんも規格外。すごいわ。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:20分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

ビッグスポ-ツ賞abemaTV見損ねましたが
メイちゃんのコメント欄ですぐに動画みることが
できました😊

もちろんRIKO様がupして下さったのも
拝見しました😃

5連覇目指す宣言のところの笑顔よかった
です😍

メイちゃん、RIKO様ありがとうございます
😆💕✨

てまきずしさん
クリアファイルまだGETできていません😥
無理かもね😢
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

abemaTV 見ました。力強い言葉でカッコよかった~(*´∀`) 服が同じなので、ヒーローズの時ですよね。それにしても、出国が7日だったとはびっくりしました。
でも、年末年始はご家族と過ごせた様でよかった。心身ともに癒えていい練習ができていますように。
ブラッシュアップされたホプレガさんに会えるのも楽しみです。

メイちゃん 「顔に汗をかきたくない!」と思うと顔に汗をかかないんですかΣ(゜Д゜) 凄い! 私はそう思うと余計に出るタイプです(-_-;)
言霊はありますね。そう、届いてると信じてます。

この、ドリンクアニュー様…ほっぺ パンパン…お手手が綺麗で、惹かれます。
何を歌ってるんだろ? お口は可愛いし、ちょっとセクシーですね。
マジックつけちゃうなんて、もうお手上げです。
後ろからのアップと首元のほくろ、ド・アップのお顔は睫毛長いし、セクシー過ぎるお顔の2枚(//∇//) わぁ~(°▽°) ツボだらけです。
「結ぶ」いい言葉。
なのに~セクシー過ぎるお顔で、言葉が入ってきませ~ん♪(/ω\*)

メイちゃん、今日もありがとうございます。素敵な縁を結んでくださって、いつも感謝しています。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:52分 
  • [Edit]

結んでもらいました 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様、RIKO姫、早速に動画ありがとうございます、5連覇宣言ヽ(*´∀`)ノ✨
羽生くんの調子も良さそうだし、四大陸が楽しみです🎵努力が結ばれますように✴

【羽生くんは、体調万全で納得のいく演技が出来て四大陸で初優勝する❗⬅言霊】

一気飲みのホッペを押したくなるのは私だけかな?(笑)
本当に、やること全てが絵になって素敵なんですよね~✨
マジックをつけちゃった時……羽生くんて意外とドジなのね(;゚∇゚)そんな所も含めて、羽生くん、大好きだよぉ♥

羽生くんのファンになって、メイ様とお庭に出会えたこのご縁を大切に結んで、結ばれたい"(o'∀')人('∀'o)"

メイ様、今日も選べない羽生くんを沢山届けて下さってありがとうございます、大好きですよ~❤
はい、Happyな気持ちで応援します🎵
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:56分 
  • [Edit]

おやすみなさい 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昨日の夕方から雪が積もり始め、今朝は銀世界でした❄
一昨年の札幌の全日本の為に買ったスノーブーツがどれだけ役にたったか!今も雪は残っているので、明日子ども達の登校が心配です。

今日は出かけていてAbemaTVを見る事ができませんでした💧早速RIKOさんがアップしてくださって嬉しかったです。
今は四大陸に向けて良い練習ができているでしょうね。ホプレガの完成形が今から楽しみです。
ちょっと今日は疲れたので、お記事の感想をきちんと書けなくて申し訳ありませんが許してね。
素敵なキャプをありがとうございました♡
(非コメが多いけど大丈夫でしょうか?)
こっそりマジックになりたいプリュムより(#^.^#)

ʚ ɞ MICOさま
初めまして。『君の名は』は残念ながら見ていませんが、結弦さんとメイさまを通して多くの方々と出会う事ができました。これからも宜しくお願いします♡

それではおやすみなさい。
  • posted by プリュム・ド・マジック♡ 
  • URL 
  • 2017.01/15 23:58分 
  • [Edit]

言霊✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

羽生くんはどんな場面でも“絵になる人”ですね。✨
飲み物を飲んでるだけなのに・・・、ステキ!💓

一見隙のない人に見えるのに、マジック付けちゃうなんて可愛いし・・・。😍

目を閉じただけなのに、ドキドキさせられちゃいますしね。❤️
キャプの
「このお顔は…」と、
「……。」
メイちゃん、これって“絶妙”な・・・。(o^^o)


「言霊」に反応しちゃいます。(*^o^*)
昨年のNHK杯の直前、メイちゃんの記事にそれをとても感じたので、「言霊が宿ってる」ってコメントしたこがありました。
今シーズンの最高得点で300点越えを出した試合になりましたね。✨
きっときっと羽生くんに届いていたのだと思います。

私たちも、素敵なご縁を結んでいけますように。
そして、楽しく羽生くんを応援していきたいですね。🎶

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/16 00:01分 
  • [Edit]

言葉は風になって…♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

羽生くん、ビッグスポーツ賞の受賞おめでとうございます!
コメントが届いたんですね。
本当だ、HERO´sの時の服装。
髪型はフワッとセットされていてカッコいいです。

そして城田さんからの報告、嬉しいです。
トロントで日々練習できているんだ、
シェイさんともう一度細かなジャンプの入りなどを見直したりしているんだ、と映像を脳内で想像しています。

報ステの羽生くん、日本に到着してすぐだったんでしたよね。
少し眠そうな顔がまた可愛い。
なのにコメントはしっかり力強い。
言霊は私もあると思っています。
口からでた言葉を耳から入れて脳内にすりこむということは、私も聞いたことがあります。
プラスの言葉を声にだすことはとってもいいですね。
このことを羽生くんは既に分かっているのだから並大抵のかたではない。

メイちゃんは顔だけ汗をかかないようにできたりするなんて、女優さん並みだ。
女優さんも顔だけは涼しげにできるらしいですよ。
私は夏は化粧がはがれます(笑)。

ドリンク飲んでる羽生くん、ほっぺがリスがどんぐりをためこんでるときと同じ。
やはり小動物(^^)

ペンで頬に書いてしまったときも可愛かったしメイちゃんに同じく何気ないときもときめきます!

『結ぶ』
羽生くんのお名前は生まれてきた時から人と違った運命を背負ってきた人なんだと思えるくらい今につながる素晴らしいお名前。
言葉の意味は深いですね。
羽生くんが積み上げてきた努力の成果を結び、羽生くんを支えて下さるすべての方々との縁を結ぶ。

たくさんの幸せがこれからも強く結ばれ羽生くんのことを温かく包みこみますように。

そしてメイちゃんがおっしゃるようにメイちゃんの願いや私たちの願いが羽生くんにプラスの気となりお力になるならば本当に嬉しい。
きっとなっていると信じて羽生くんなら絶対できる、できる、できる!
そう言葉にしたいと思います。

メイちゃん、今日も砂漠にお水をありがとうございました(^-^)/
(RIKO様、動画をいつもありがとうございます)

※メイちゃん、Amebaテレビの情報ありがとうございました。
早速カッコいい羽生くんに会うことができました。
(またまたRIKOさま、ありがとうございます)

では、お休みなさいzzz…★
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/16 00:14分 
  • [Edit]

 

メイさん皆さん遅くにこんばんわ🎵 報ステの記事ありがとうございました‼ あの豪華で素敵なバラの花束を貰った時の目の動きと表情が何とも言えなく好きで、メイさんがキャプしてくださり、すごく嬉しかった‼ すぐ保存しました。 なんだか羽生君の素直な人柄が出てるような気がします 頬にマジックも可愛いし、まあ何をやっても絵になる人です。 メイさんそんな羽生君の記事いつもありがとうございます💕 今年も宜しくお願い致します‼        少しだけお借りします 秋色サンドさんN杯レポの間にコメントありがとございました‼ 嬉しかったです 今頃すいません🙏
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.01/16 00:59分 
  • [Edit]

結ぶ結ぶ結ぶ 

メイちゃん、こんばんは。
今日は久しぶりにPCで見ています。
素敵なキャプをいつも以上に堪能~。
宣言(?)どおり、例の(←何だかアヤシイ表現第2弾)gifも見てきました♪

言霊、私もあると思います。
でも、メイちゃんの脳の命令は、一般の人の言霊よりも効力を持っていそうですね(笑)言霊になったら、どれだけ!?

新たな言霊「結ぶ」。
これまでの経験や多くの方からの手助けをしっかり結んで、理想の演技に結びつけていくのね。
ファンの応援している心も結ばれていたら嬉しいです。

メイちゃんを中心に結ばれた素敵な縁と共に、私も応援を続けていきたいですv-238
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.01/16 01:11分 
  • [Edit]

糸をしっかりむすびあわせる 

メイ様 皆様 こんばんは〜

abemaTV、最後の最後まで待っていてよかった、メッセージを聞けました!
30秒でも嬉しい(⌒・⌒)

対談で、羽生くん曰く
「口に出して耳から聞けば、頭はそういう錯覚をしてくれんじゃないかな」
そう、脳は錯覚してくれるのです。してくれるのだけど、なかなかその域まで
達するのは簡単ではないと思う。色々な不安や悪いイメージを拭い去るのは
難しいからです。
で、言霊です。自分が発した言葉は自分の脳が覚えていますよね。
「できる・できる・できる」
「5連覇」
「勝ちたい」
「崖っぷち大好き!」も覚えている。
こういう部分からも、羽生くんのプラス思考や、物事には必ず理由があると
捉えている考え方、冷静な自己分析からの解決策などが血となり肉となり、
練習や試合で成果となって現れるんだろうな、と思いました。
羽生くんの表情がいつも良いのはいつも自分にとって良い事、有益な事を
考えているからなんだろうなぁ。。。

オレンジジュースの一気飲み、流し込むような飲み方が男子〜|* ̄∇ ̄|ニヤッ
メディアの方々の撮影本能をくすぐるフォトジェニック・アニュー様ですね。

中学生時代のメイちゃんは、まるで歌舞伎役者さんみたい。
舞台化粧が落ちるので「絶対顔に汗をかかない」を自分自身に言い聞かせ
ている、と聞いたことがあります。
強い信念がないワタシには無理だわーーー(lll ̄□ ̄)

糸をしっかりとむすびあわせていこうとする羽生くんを、
メイちゃんが結んでくれた縁を大切にして、
強く応援していきまする〜*゚゚:*:✼.。✿.

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/16 02:12分 
  • [Edit]

 

今年初の寝オチ…💦 迷ったけどやっぱり置かせてください💦

羽生くんのインタビュー、見れました〜♡
RICOさんの動画もありがとうございます✨

言霊ってありますよね。…私も心して使わなきゃ💦
私達の想いや 発する言葉が羽生くんの力となるように、これからも全力応援ですね❗️

セクシー&男らしい+哀愁 漂うドリンクアニュー様に
ドキッ❤️メイちゃん、GIFってくれてありがとう💕
で、「特にこれ」が私も特に好きです〜(〃艸〃)

横の「大丈夫?」って聞かれた人になりた〜い♡って萌えてたら〜…夕鶴隊長のツッコミにふっ飛ばされてしまいました〜(笑)

PCで見たセクスィーなお顔に…バタッン(//∇//)♡
いや…でも、とっても美しいです〜

「結ぶ」って 本当にいい言葉ですね ✨
私達の応援も その結びのひとつとなって、羽生くんの望むいい結果につなげることができますように✨

♡ローズたん
優しいお言葉をありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/16 05:57分 
  • [Edit]

MIKO様 

はじめまして♡

MIKOさん、コメントありがとうございます♡

君の名は…見逃してるのですが

MIKOさんのコメントでますます見てみたくなりました~(∩´∀`)∩

ありがとうございます♡

これからはもっとMIKOさんともつながっていけたらと思います(*´▽`*)

またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR