羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

崖っぷち大好き

昨日はビッグスポーツ賞に羽生君からのメッセージあったみたいですね~( *´艸`)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000095-dal-spo




テレビ朝日ビッグスポーツ賞が13日、都内で行われた。受賞者に名を連ねていたフィギュアスケート男子の羽生結弦(22)=ANA=は、練習拠点のカナダ・トロントで調整中のため欠席。ビデオメッセージを寄せ、「昨年はこの場でGPファイナル4連覇と宣言して、有言実行で成し遂げることができました。今年もこの縁起のいい場で、5連覇を目指して頑張りますと、宣言させていただきます」と、抱負を語った。



 羽生は5連覇の懸かっていた昨年末の全日本選手権をインフルエンザのため欠場。2月に韓国・江陵で行われるプレ五輪の四大陸選手権が今年初戦で、その後、2年ぶりの王座奪還の懸かる3月の世界選手権(ヘルシンキ)で18年平昌五輪の国別出場枠の獲得を狙う。


可愛いのでお写真も♡



bandicam 2017-01-13 22-42-09-201



bandicam 2017-01-13 22-42-42-086


トロントにいるから出られないのは分かってたけど


ビデオメッセージあるのうれしい~♡





去年はCSで見たけれど今回はこちらでも…♡

https://abema.tv/channels/world-sports/slots/8oCwoWD67CUA4f


第51回 テレビ朝日ビッグスポーツ賞

SPORTSチャンネル


1月15日(日)18:00 〜 19:30


番組概要

スポーツ界(JOC加盟競技団体)で優れた成績を残した個人・団体を表彰する「第51回 テレビ朝日ビッグスポーツ賞」を放送! *予定は変更になる可能性がありますご了承ください。 *スマートフォンをご利用の方はブラウザでもご覧いただけますが、スマートフォンアプリでのご視聴をおすすめします。 *Wi-fi環境下でのご利用をおすすめします。

abemaTVさま♡


この時間、多分見れそう…♡

ビデオメッセージ流れるといいな~♡




去年は登場の仕方がカッコ良かったよね~( *´艸`)




Honeycam 2017-01-13 22-59-38




ag18_20170113230901d94.jpg






羽生くん


4連覇、宣言通り達成して


今年もビッグスポーツ賞、受賞おめでとう~(∩´∀`)∩


来年も受賞出来ますように…✨










そしてどうやら週末は寒くなるみたいですね~💦


皆様のとこにも冬将軍様が…?


わたしのところはまあ、北風小僧の寒太郎レベルだと思いますが

それでも寒いのは嫌ですよね~💦


パリに行ったとき、夜はそんなに恐れていたほどは寒くなかったんです。

で、よゆーな気持ちで朝早く観光に出かけたら、朝はすっご~く寒かった~💦

それでも身体はまあコートを着てるし足はブーツを履いてるので耐えられないほどではないのですが

何にも身に着けてないところが寒い…💦


手は手袋があるとして


顔と…耳が寒い…( ;∀;)




なのでコートについてるフードをかぶってみたら

雪ん子みたいにはなったけどすっごくあったかくて


このフードってただの飾りじゃなかったんだ~と感動しました。


そういえばよく見渡してみるとパリの人は女性も男性もけっこうフードかぶってる✨


でもなんだかフランス人の人がかぶってると絵になるんですよね~( *´艸`)







…それでは、寒い今日この頃



どうせお会いするなら冬将軍様より


氷の国の王子様✨





我らが王子様にお会いして心をあったかくして今日も頑張りましょう~♡



せっかく4連覇の話もあったので、年末にあった長野さんとの対談を…✨



出典元の動画は  こちら(RIKOさんいつもありがとうございます)



この動画、まだキャプ出来てなかったんですよね💦

マルセイユのレポで忙しくって(^^;)


そういうのいろいろあるので、この期間のうちにお届け出来たらと思います♡


それではどうぞ♡
















GPFで四連覇を果たして、帰国したアニュー様✨




ガチャっと

hs1_201701132107342a9.jpg

ドアを開けた瞬間からもう可愛い…♡


前から思ってたけど


ドアを開けて入ってくるときすっごく可愛いよね~( *´艸`)





hs2_20170113210735b69.jpg






hs3_20170113210736e75.jpg
長野さんからお花を…♡




hs4_20170113210738b12.jpg
この紫の花束はやっぱりSPの衣装をイメージ?



hs5_20170113210739674.jpg
ゆ(おお~♡)って感じに覗きこむところがまたまた可愛い~♡




Honeycam 2017-01-13 17-46-54




hs6_20170113211757690.jpg
そうなんだ~✨




hs7_20170113211758630.jpg
その大きいものって…





hs8_20170113211800643.jpg
このお方?



SEIMEI様…


世界最高得点に結界を張ってしまわれたのでは…( ;∀;)


SEIMEI様の結界が強力すぎますが


その結界を破れるのは山川・草木に宿る神霊…精霊アニュー様しかいません…!




519101758.jpg



VS



626280400.jpg



きゃ~♡


どっちもカッコイイ~(ノД`)・゜・。





なんでこんなにカッコイイんでしょう…( ;∀;)









hs9_201701132118016ec.jpg
プリンス様もきた~♡




hs10_201701132118033e4.jpg
まあ確かに今左に立って笑ってる方と同じ人には見えない…💦




hs11_20170113213837875.jpg

うん、ワルイ~( *´艸`)




hs12_20170113213839cb0.jpg




hs13_20170113213840539.jpg



hs14_2017011321384115a.jpg

大・大・大・大大丈夫です!(即答)


激しいの大歓迎です~(∩´∀`)∩




hs15_20170113213843a54.jpg

私たちも超楽しいですよ~♡





hs16_20170113214504576.jpg
このあとのキラキラお目目がまた…( ;∀;)





hs17_20170113214506025.jpg

わ~ん( ;∀;)

なんでこんなに穢れの無い赤ちゃんみたいな澄んだ瞳~💦


何故、こんな瞳を持つ人があんなセクシーで悪い男の演技も出来るのか

ほんと羽生くんって奇跡の人✨








Honeycam 2017-01-12 22-20-17

この衣装、金メダルが似合う~♡





hs18_20170113214507797.jpg

そして対談がスタート✨


一進、一進✨




hs19_20170113214508d56.jpg

…8・9月の羽生くんってなんかやっぱり発光感がすごい…💦




Honeycam 2017-01-13 18-15-00

トンネルの中を歩いてたからやたらと眩しかったのかと思ってたけど

そもそも異常に発光していたんですね…( ;∀;)


きっと、光合成出来てなかったハニュウ類のために


いっぱい光ってくれたんでしょう…✨






hs20_2017011321451072e.jpg
はい、ついていきます!




hs21_201701132157246aa.jpg

ジャンプが全然決まらなかったりしたときはちょっと荒れるとか( *´艸`)




hs22_20170113215726851.jpg

ここからのお口が…♡



hs23_20170113215727c9c.jpg




hs24_20170113215728673.jpg



Honeycam 2017-01-13 17-52-54

うん…のときのお口が可愛いね~( *´艸`)




hs26_20170113220236227.jpg

ダメなときに


やりたくないと思ってもやめることはない…というの


本当にすごいな~って思いました。









hs27_20170113220238c25.jpg

やっぱりそのくらい


自分の夢を信じて


そのための努力を続けてきたから今があるんだな~✨








成長が止まったときは…

hs28_2017011322023944b.jpg





hs30_20170113220804bf2.jpg




hs31_201701132208050bd.jpg




hs29_20170113220241b42.jpg

普通は叶えられそうな楽な目標から一歩ずつクリアしていこうとするのだけど…



なんかもうすべてにおいて次元が違う💦





hs32_20170113220807ebb.jpg





hs33_20170113220808d3d.jpg




その上…

hs34_201701132208091a8.jpg
(このお顔素敵♡)





hs35_20170113222155f05.jpg
(小動物感♡)




hs36_20170113222157512.jpg
崖っぷち大好きヤホーイ♡





hs37_201701132221581db.jpg





hs38_20170113222159f2b.jpg
はい、ほんとに…( ;∀;)




hs39_201701132222018dc.jpg
逆境さえもチャンスにしてしまう羽生くん。



こんなに年下なのに学ばされることばかり💦



羽生くんのインタビューって本当にいいですね…✨



今日はあまり時間がないので続きはまた明日~♡







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。今日の私の名前はメイ・アントワネット・ド・ガケップチです( *´艸`)では私も…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

崖っぷち♡ 

おはようございます♪

羽生くん、ビッグスポーツ賞の受賞、おめでとうございます!!
去年の登場GIF,懐かしいね~♡ロンダートが綺麗♪
コメントがまた・・・!!
有言実行って、なかなかできないんですよね(^_^;)
達成できなかったらカッコワルイから、言わないでおこうって、ふつう、思っちゃうのに、そうはしないとこが、羽生くんのすごいところ!!

そして、長野さんとの対談・・・。
インタビューや対談でドアを開けて入ってくるとこ、確かに、毎回かわいいね♡♡
SEIMEI様VSホプレガアニュー様が面白いね!どっちもかっこよすぎて、両方大好きだわ( ´艸`)
「うーん」のときの、可愛いお口といったら♡

逆境、崖っぷちこそ、自分を成長させるチャンスととらえて踏ん張れる羽生くん・・・見習いたいけど、簡単じゃないなあ(*'ー'*)でも、私もできるところで、意識しようと思った朝です。
今日も、読み応えのある記事、メイちゃん、ありがとうね♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
メイちゃん、フードは暖かいよ∩(´∀`)∩
大雪に、注意ですね!!

センター試験に関わる皆様(拍手内にもいらしゃるかな)、雪の被害がありませんように。健康な身体で、持てる力を全部、発揮できますように、祈っています ஐ. ஐ. ஐ

♪ななみN
何時起きかって?ご想像にお任せ♡
雪かき、お疲れ様です!!

♪秋色さん
おはようございます。
ご心配おかけしました~!

♪ドロシーちゃん
お声がけ、ありがとうね♡
おはよ~(^^♪

♪climbちゃん
父のこと、ありがとうね♡

♪ローズたん
忙しいのに、お返事ありがとう!
父のことも、ありがとうですm(__)m

♪リーフたん
わーい、声かけてくれて、嬉しいよ(^○^)

♪miyaちん
テレビで長岡の雪が映ってビックリ!!
miya姉のところも、すごいのかな?通勤とか、気を付けてね!

↓↓♪もんニャンちゃん
遅れましたが、おかえり~♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/14 04:45分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

先日、インフルが良くなってきた頃に動画巡りをしてたら、昨年のビッグスポーツ賞の授賞式の模様を見つけて、確か、瀬戸くんの後、ロンダート✨でカッコよく登場してた羽生くん。
今年も受賞したんですね~♪おめでとうございます✨
有言実行………う―ん(゜゜;)なかなか、出来ないし、出来そうなことにハードルを下げてしまって公言しちゃうよね……普通は。
羽生くんの場合は爪の先が少しでも引っ掛かれば、やってやる‼って意志の強さがあるから、そこが凄いなぁ……と。

長野さんのインタは、丁度GPF後のフランスから帰って来たばかりの時でしたね。
疲れてるのに、もう仕事が入ってるんだ……って思ってしまって……。・゜゜(ノД`)
ファンとしては、何時も嬉しいけど…💦
ドアを開けて入って来る時。確かに、爽やかで可愛い~💕(^^)
この時も右側からのお顔でしたね‼
小動物的なお口だったり、穢れを知らない純粋無垢なお目目だったり、羽生くんて本当に奇跡の人です!

今日も、ありがとうございます。
冬将軍様より我らが氷の国の王子様✨に会えて、心があったまりました。
フードは確かに暖かいヨ~(^^)b

こちらで少しだけ……

昨日、お声掛け下さった
秋色サンドさま
のぶりんさま
climbちゃん
夕凪しゃん
ハル子さま
エマさま
O-NAY姫
あゆちゃん
みきまるさま
ありがとうございます💓
ゆっくり戻して行きますね‼

あおいちゃ~ん
おはよう~🎵

きょんきょんちゃ~ん
雪積もってる?

雪かきをされる皆さま
どうぞ、足元にお気を付けて‼

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↓↓↓
ぱるさ~ん
おはようございます!
ありがとうございます💓
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.01/14 06:02分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

羽生くん、ビッグスポーツ賞受賞おめでとうござます✨
改めて…GPF四連覇✨すごいことだなぁと思います。

寒い朝に♡が温まるお顔が、ドアを開けて登場✨

マルセイユの素敵なスワンさまと隣の知子ちゃんがカワイイ♡
ロックでcrazyなお顔と、金メダルを持ってキラキラ澄んだお目目のお顔…並べてみると、この振り幅にびっくりです(*゚▽゚*)

子供の頃からの夢を叶えられるって簡単なことではないですね。
「自信」は自分を信じること、それをずっと続けてきた人ですね。
成長が止まった時に、ギリギリの高い目標を立てて自分を崖っぷちに置いて挑戦するところも凄いです。

「一進一進」の眩しい羽生くん✨…で光合成するハニュウルイ(*´꒳`*)
はい、私の名前も…″ぱる ・がけっぷち♡″にさせていただきたいです。

メイさん、パリの街を歩く雪ん子ちゃん♡カワイイです♪
フードはあったかいですね(´∀`)
今日も、素敵な記事とキャプ&gifをありがとうございます。身体の中から温まりました。
abemaTVさま♡ビデオメッセージ、あるといいですね〜

ぷーこさま、おはようございます♡

・もんニャンさま
おはようございます♡満身創痍(>_<) ご自愛下さいね💐
・のぶりんさま
雪かきの後は、頭から湯気が出るくらい疲れますね。風邪をひきませんように。
・ななみNさま
園庭の雪かきも、大変ですね。腰を痛めないように〜
・ともさま
週末の来訪者は、今日でしょうか?反応を教えて下さいね(^.^)
・エールさま
SOI✨は、いかがでしたか?
・秋色サンドさま
今日、SOIへお出かけですね。
暖かくして、楽しんできて下さい♡
・miyaさま〜
ポチティブ♪にですね(´∀`)

↓ハル子さま
おはようございます♡
SEIMEIさま VS ホプレガの妖精さん✨対決は凄すぎですね(°_°)


受験生をお持ちの皆さま、センター試験を無事に終えられますようお祈りしています。

寒波の影響で全国的に寒さが厳しい1日になりそうです。
皆さま、どうぞお気をつけて。

それでは、今日も良い1日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/14 06:05分 
  • [Edit]

ガケップチ ド ハル子です 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も記事をありがとうございます

羽生君 ビッグスポーツ賞受賞、おめでとうございます✨
1年前のあの軽やかなロンダート入場には うれしビックリでした
私はCS見れないよ組なので、abemaTVさま 明日の放送では
是非羽生君のビデオメッセージもどうかお願いいたします
メイちゃん 情報を教えて下さりありがとうございます

羽生君がドアを開けて入ってくる所 確かに可愛いです
SEIMEI様 vs 精霊様 ほんまや~
どちらも カッコ良すぎて困ったもんです😍
そして プリンス様のわる~いお顔を見る羽生君 紛れもなく別人です
左に小首を傾げ、右の首筋の白くて美しい事…前から思っていたのですが
羽生君は超小顔のせいか お首がいい感じの太さで男前です

目標の設定の仕方も異次元ですよね
やはり心意気も 超男前です

メイちゃん今日もパワーを頂きました
本当にありがとうございます💕

今日はセンター試験初日です
天候の影響が最小限ですむように祈っています

🐦ぷーこさん
私もね 出来なかったらカッコ悪いから言わないでおこうと思ってしまう一人です

🐦もんニャンさん
ご丁寧にありがとうございます
ゆっくりゆっくり行きましょうね

🐦ぱるさん
羽生君の隣の知子ちゃん 私も可愛いなと思ってました

🐦ともさん
「わるーいお顔」でパーンと思い出してしまいました(笑)
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/14 06:27分 
  • [Edit]

 

おはようございます\(^o^)/

ドアを開けて入ってくる時もほんのりと小動物感…なのかな♡
頂いたお花を見つめる様子も小動物っぽい気がします
…からのワルいお顔がたまりません!
いいぞ!もっとやれ!

長野さんとのお話の最中、口元に少しおひげが感じられるのもなんだか嬉しいデスパレートな夕鶴です [壁]_☆)キラーッ

ホントに羽生くんて人は…私よりふたつも年下だというのに、いつもその発言に学ぶことが多いです


受験生・受験生のご家族がいらっしゃる方々、ご健闘をお祈りします
  • posted by 崖っぷちの夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/14 07:18分 
  • [Edit]

(*´▽`)ノノおは〜 

メイちゃん♡
SEIMEIさまVS精霊アニューさま
なるほど~~~
でも悪いお顔で勝負ならプリンスさまが強そう(,,> <,,)♡
崖っぷちは苦手~~~(´▽`*)アハハ
でもメイちゃんとみんなが一緒なら何でもできる!!
私もmiya・ド・ガケップチになりま〜す

ぷーこりん♡
ほってもほってもずんずん積もるぅ〜
1日でああなっちゃうんだよ〜

ぱるちゃん♡
昨日の見付けてくれてありがとう〜*˙︶˙*)ノ"♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/14 08:13分 
  • [Edit]

ガケップチ・ド・覚醒✨✨✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
ビックスポーツ大賞、やはり来ましたね~✨✨✨
もしかしたら昨年みたいに~?(*´ω`*)なんてちょっぴり思っていたけど、それはムリですよね。全快と、ビデオメッセージを深く受け止めます。
羽生結弦選手、受賞おめでとうございます。

天使と悪魔?と、赤ちゃんと少年と青年と、菩薩さまと精霊と、白鳥にファントムに陰陽師に・・・もう、七色七変化どころか際限ない変身の術で、異次元の世界に連れて行ってくれる羽生くん・・・✨✨✨✨
追い詰められ、崖っぷちに立たされた時に覚醒する底知れない力・・・❇
メイちゃん、私もそのお名前慎んでいただきます~❤

天気予報では、最高気温がマイナス3度(;゜∇゜)!
雪と氷でアナ雪の世界です。
センター初日だから、絶対言えないあの言葉・・・受験生の皆さん、それを支える皆さま、ここは、華麗に4Aジャンプしてそびえ立つお山を乗り越えてくださいね(〃ω〃)
応援しています❤

さて、休日!本日もお正月太りのダイエットに励んできます~💦💦
ぷーこちゃん(続けるってスゴいよ)ぱるちゃん(タイヤ変えたよ🎵)もんニャンちゃん(満身創痍なの😓?)のぶりんちゃん(ナカ~マ❤)ドロシーちゃん(ソッか~体験者だもんね)ハル子さん(そうなの~💦💦そこ一番気を付けてる)夕凪ちゃん(私もお話ししたいよ~❤)あゆちゃん(暖かい所に生まれ育ったのに、気づいたらここへ連れてこられたの💧)
雪かきのエール、ありがとうございました。

miyaちゃん↑お!お隣久しぶりー\(^o^)/
手・・プルプル・・わかる~(;゜∇゜)

あおいちゃん
おはよう❤よく眠れたかな?

最後に・・・
私!初めて羽生くんの夢(声だけでないお姿の!)見れました~~~✨✨✨✨✨(夢の中で必死にベル友さん達にメールやらラインしていたのがリアル💧)

  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/14 08:23分 
  • [Edit]

ロンダード💓 

メイちゃん、今朝もありがとう💓
貴重なロンダード、懐かしいです

今日は私も、ガケッ・プチ・ドロシーです
お山の疲れで寝坊しましたが、なんという可愛さ!かと目が覚めました✨
センター試験関係の皆様、週末、無事に終わりますように〜

フード付きすご〜く、大事!
幼い頃、雪の日はフードを被って、傘はささずに外出してましたよー
雪では濡れないほど、外は寒かったので、文字通り、雪ん子みたいね〜

ななみNちゃん、平成の子供達はどうかしら?車で送り迎え?被らない?

羽生君の凛とした、色白の綺麗な肌は、ト・ウホクの男の子らしいなーと思ったことがあります
奇跡✨の強さと美しさで、5連覇を達成して欲しいですね!

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/14 08:37分 
  • [Edit]

這い上がった者の自信 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

今日はこちらも寒いです。雪が降るのかなーと思ってたけど、夜中風が強すぎて、たぶん降ってたとしても吹き飛ばされた感じ?
センター試験のお子様をお持ちの皆様は気が気でないですね。
私も昨年の今頃は…(´-`)遠い目

ビッグスポーツ大賞、出ないだろなとは思ってたけど、ビデオでコメントしたんですね。amebaTV様、忘れずに見なきゃ!
(*´艸`)キャ久々にこのネクタイの羽生くん💕
好青年に見えるスーツの着こなしを羽生くんに学ぶ母。
来年も五輪前だから、ビデオレターかな〜。

インタの羽生くん、入って来た時ビックリしたのは花束の豪華さかな?しかもどちらかというと女性向けな色のチョイスだしね(^^;)

(/ω\)キャー SEIMEI様〜!ー(つд・)チラ
あら、精霊様もこんな鋭いお顔を?
でも一番悪い顔は…アハッ(≧∀≦)

「一進一進」でたーーっ❣️

「日進月歩」日に日に、絶えず進歩すること。
という既存の四字熟語を使わずに、
「一進一進」一歩も引く気はない。ダメな時こそチャレンジする時。
羽生くんの言葉って、羽生くんの努力や経験から浮かんでくる言葉だから、テロップに出てくる言葉、どれも説得力のあるメイ言になってしまうよね。
だから学ぶことが多くて、羽生くんのインタ集DVD出して欲しいくらい( ´艸`)

羽生くんの理想とする「羽生結弦」は、物凄く高いところにいて、それだけなら自意識過剰と思われるだけだけど、それに近づける努力を一切怠らない精神が私たちを引きつけて止まないですね。

では、また明日の続きを楽しみにしてるね😊
皆様寒いですが、また暖かい羽生くんで光合成できましたね(^_-)
それではよい1日を╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/14 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます(^^♪

羽生くん、今年もテレビ朝日ビッグスポーツ賞受賞おめでとう。
ビデオメッセージ楽しみ♡
去年の授賞式カッコ良かったですよね♡
まさかのロンダートを披露して登場。
シビレました~(≧◇≦)
日本スポーツ界のトップアスリートの方達が集う受賞式に、羽生くんがいることがとても誇らしかったです。
今回GPF4連覇を有言実行で成し遂げた羽生くん。
人並み外れた努力と、多大なプレッシャーに打ち勝つことができる羽生くん。
本当にすごい人だなぁ~と尊敬。

長野アナとの対談を届けてくれてありがとう。
「どんな感じで荒れるかなあ」の羽生くんのお顔、カワイイ!!
「崖っぷちだーい好き」と言える羽生くん。
逆境さえもチャンスだと捉えることのできる羽生くん、次元が違います。
そして言うだけでなく、ちゃんと結果を出しているところが彼の最大の魅力。
そんな強さを持っている羽生くんだから、目が離せないんだろうなぁ。
メイちゃん今日もありがとう。

センター試験を受けられる受験生&お母様方、頑張ってください!!
力の全てが出し切れますように。

  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/14 10:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。
メイちゃん、昨日はマルセイユの
爽やカワイイ動画をありがと〜う✨
癒やされながら…コメントする前に…zzz
パスタを運びながら大移動するメイちゃん
(笑)すっごい想像したよ〜トレイシーの眼力も想像しながら(コレハチョット難しい💧)
羽生くんの癒される笑顔が沢山♡笑顔って、国境や言語の違いも超えて、人の心に届くんだな〜って、ほんわか思っちゃいました(*´∀`*)…そしてそのまま…眠ったんだね、私💦
(♥エッジカバーつけるとこ、スキスキ♥大好き♥)
トレイシーは以前、羽生くんがクリケットに来た頃の印象を「元気で荒々しい」みたいに表現していた気がするけれど、大人になった今の羽生くんの中にまだ残ってるそんな部分も含めて…大きく見守ってくれているんだろうな…と、思ったり♡
メイちゃん、ステキな動画ありがとうね。

「どんな感じで荒れるっっ??」…ここ、好きだよ〜♥
5連覇の夢を一緒に見ることが出来て嬉しいね。羽生くんの栄光は、才能だけではなく、崖っぷちを乗り越えられるメンタルの強さと人並外れた努力の結果重ねられている奇跡だということを、世界中の人々に知って欲しい…の(*´∀`*)ヒカエメニ…

メイちゃん、忙しそうなのに、色んな種類のお水を用意してくれてありがとう
(*´艸`*)毎日美味しいよ〜♥

♡ななみNちゃん!!
初♥夢…良かったね〜ウラヤマ〜〜〜
私はまだなの…コツ思い当たったら教えてね(笑)

♡miya
ガンバレ!!(↑ガンバレるようにドSで呼んどいた(笑))昨日外出して夕方遅く帰宅したら…「いつの間に💦」な積雪が…いつも除雪しながら「4分30秒に比べればラクちんだ✨」って思うようにしてるヨ♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/14 10:57分 
  • [Edit]

ビッグスポーツ賞おめでとう 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやいや今日は寒い((+_+))
でも雪は今はないですよ(*^^*)
皆様は大丈夫ですか!?

ビッグスポーツ賞授賞式にゆづくんは欠席だけど来た~メッセージ
キャーGPF5連覇宣言
しかもしかも、次は日本…名古屋\(^-^)/
これは何としても見に行きたいなあ
海外に行けないから、行きたい気持ちは強い
えっとTVは
(日)18:00~19:30
abemaTVですね~見ますとも
メモメモ!!

去年は入場の仕方格好良かったよね
何回も見ちゃう( 〃▽〃)
来年は、オリンピック金メダル宣言なんてしちゃうのかなあ?
又ビデオメッセージになるだろうけど、それでもいいから聞きたい~

今日は帰国後の長野さんとの対談
あのね~やっぱり普段のゆづくんって幼いよね
ギャップが凄すぎてビックリするわ
花束を見てる時の顔どうよ!?
可愛すぎじゃありませんかあ!?
それにしても大きな花束( ☆∀☆)
クレイジー、私も激しいの大好きだ
TVで見てても、ドキドキより楽しくて♪
やっぱり生で見たいなあ

この時のインタ見てて、ゆづくんって若いのにやはり考えがしっかりしてて凄いなあって思う
「崖っぷち大好き」「ヤッホー」って
ことば大好きです
私も言うわ
「ヤッホー\(^-^)/」
人生崖っぷちだらけ
でも頑張って生きていかなきゃ(^-^)/
メイちゃん、今日もありがとう(*^^*)
今日も仕事がんばりまーす

エールちゃん
楽しかった!?今朝ニュースで少し放送されてたよ♪

ローズさん
お返事ありがとうございましたq(^-^q)
ローズさんの動画大好きです

ぽじゅまろさん
ピーチのことありがとうございました

ちかさん
前のコメントなのに覚えて下さってて嬉しかったです
ちゃんと読ませていただきました

もんニャンちゃん
お帰りなさーい
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/14 11:10分 
  • [Edit]

ヤホーイ♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

羽生君、今年もビッグスポーツ賞受賞、おめでとうございます✨
abemaTVさまで、見られるかもしれないんですね!?
うっ💦この時間キビシイ~
去年はNYOIに出演予定だったから、授賞式に出るとは思わなくて、油断してました~。
ロンダート入場~!この時の映像も、メイちゃんがたくさんキャプにしてくださいましたね~💕
素敵でかわいいシーンがいっぱいでしたね~💖

メイちゃん、inパリのゆきんこエピソードが可愛いですね(^.^) 寒がりの私は風よけが必要なのでしょっちゅうかぶっていますが、もちろん絵にはなりません( ̄▽ ̄)

ガチャッと登場、氷の国の王子様~♡はい、毎度ときめく瞬間です♡
メイちゃんに言われて気づきましたが、対ヒトでプレゼントを受け取るとき、必ずリアクションを入れますね!王子の器💖

SEIMEI様が世界最高得点に結界を張ってしまわれたのでは…のくだり、上手過ぎです!(≧▽≦)
SEIMEI様VS精霊さま~(♡×♡)カッコイイ~!
パープルプリンスさまの「すごく悪い感じですね」も良かったです~。
ホワイトプリンス様はまだクール!な感じでしたが、パープルプリンスさまの激しさは、望むところですよね!!
穢れのない赤ちゃんみたいな澄んだ瞳の22歳男子、と。
メダルを持つ手も、毎度美しゅうございます💖
ノッテステラータの衣装の袖口のビジューの重さでジャンプが跳びにくいとおっしゃっていた王子ですが、このでっかいパワーストーンは試合の時は外すんですよね?(^^;)

「ダメな時こそチャレンジする時」、成長が止まった時は「ジャンプして指先がかかるか掛からないかくらいの目標に食らいついて…」……つくづくジャンプがお好きなお人よ……♡
この時、まとめ映像でローアングルのお顔を入れてくださっていて、嬉しかったです~♡素敵~!

はぁ~、羽生くんのインタは本当にいつもいいですね~💖
おかげでBDに落としてもHDDから消せないインタやプレカンの映像でパンパンです💦
プチ砂漠が続くから、ハニュウ類のために、またたくさん発光してくれますように💕

メイちゃん、お忙しいというのに濃密なお記事をありがとうございます💖
「大好き、やっほい♡」と言ってもらえるなら、喜んでclimb the 崖っぷちに改メイですぅ~💖っと、ポチ。

✧ななみNちゃん
きゃ~!夢の中で倒れなかった!!??

センター試験を受けられる皆さまのご武運をお祈りいたします!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/14 11:18分 
  • [Edit]

昆布茶が沁み渡る日⛄️❄️ 

メイさん、皆さまこんにちわ。
本当に今日は寒いですね😵❄️

朝、雪、積もってるかなぁ〜って思ったけど、私のところでは積もってはなかったです。
そして、お弁当🍙つくり〜掃除〜買い出し からの今は、昆布茶🍵を飲みながら少しホッとできています。

氷の王子さま、ゆづやメイさんの記事、皆さまのコメントになごみます
ૢ(*˘︶˘*ૢ

ゆづくん、賞とったのですね!
おめでとうございます!🎊✨💐
充実‼︎

メイさん、フードは意外にあたたかいですよね♡
耳あてとか、ひとつアイテムを加えると、これだけ寒いと違いますね〜
みんなであったかくしましょうね。
⁺‧•͙‧⁺❄️o(⁎˃ᴗ˂⁎)o❄️⁺‧•͙‧⁺




  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/14 11:25分 
  • [Edit]

2017年初コメント 

メイさんこんにちは。

明けましておめでとうございます!!
今年もメイさんについていきますので、どうぞよろしくお願い致します(o^O^o)

わたしは羽生くんの晴明様が大好きだったのですが、hope&legacyの精霊さまがその好き度を越えました。
晴明様は人神ですが、精霊さまは自然霊であり、八百万の神様であり、地球そのもの(あるいは地球の守り人?)。
より超越してるので、世界最高得点越えると思いますし、それがもし羽生くんの願いなら、越えるように心から願っています。

あと歌手のmiwaさんのシングルの『結―ゆい―』の中の歌詞、『僕たちは何より強い絆で結ばれている』というのがあるのですけど、それは羽生くんとファンのみんなの関係を言っているようで、胸が熱くなります。

みなさんと羽生くんの応援ができて幸せだなあと心から思います!

ながなが失礼しましたm(__)m

メイさんのことをこれからもずっと応援しておりますp(^-^)q
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2017.01/14 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんにちは。

羽生くん、ビッグスポーツ賞おめでとう♪
昨年は、いや昨年もすごーく可愛かったですね~♡
今年はビデオメッセージとのことですが、十分です!
しっかり四大陸に向けて頑張っててほしいから♡
メッセの時の服装は、カトパンインタの時と同じみたいですね。

今回のカトパンインタは、私的になんかしっくりこなくて
それに比べると長野さんのインタはやはりお上手!

メダルを持って、ちょっと上を見てる笑顔♡
これ、いいですよね~
瞬きすら可愛いという♡

明日のアベマTV、観れるといいな~
時間的にちょっと厳しいかも(^_^;)

今日、明日と受験の方、そのご家族の方
寒さに負けず、全力が発揮できますように!
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.01/14 14:49分 
  • [Edit]

じゅんまいくん・ど・がけっぷちー 

メイさん みなさん さむい~よー。朝から雪は飛んでくるし風は冷たいしー。皆さんも雪の被害等お気をつけてくださいね。

スポーツ賞 おめでとう~。
羽生くんが何を受賞してもうれしいね。

そして、精霊さんのなんという透明感・・・ああ・・・無垢な瞳が・・・そして別人のようなクレイジーな紫の君が~!超悪い人ー好きにしてー!と叫んでおこう。

今日は、何かショーとかやっている日なのかな?
あれ?もう過ぎてるの?・・・なんだか情報に疎くって、キャンペーンのことも、雑誌のことも浦島~です。
ううう・・・冬だわーいろいろ冬よう~
受験、みんなガンバレー。
茶々娘さん がんばってますか。暖かくして、風邪ひかないでね。

メイさん 今日もありがとうー。
崖っぷちからの大逆転!いいいよね~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/14 15:01分 
  • [Edit]

やっぱりすごい人♡ 

メイさま みなさま こんにちは
本当に寒い日ですね。こちらは雪花が舞い散る程度ですが、底冷えのする冷たい日です。
センター試験1日目に挑戦したみなさま、無事に受けられたでしょうか。息子たちの○年前を思い出し、他人事ではないような気持です。あと1日、どうかみなさまこれまでの努力が実りますように。

さて、メイさま「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」のお知らせありがとうございます。
羽生くん、連続の受賞おめでとうございます。
今年はビデオメッセージだったのですね。
GPF五連覇宣言、頼もしいですね。
『有言実行』の羽生くん、きっとメラメラしているのでしょうね。
でもオカン目線のワタシは、「焦らず着実に、目指すは平昌。」です。

昨年のロンダートでの登場、かっこよかったですね。大谷選手とのインタビューも懐かしいですね。
そしてその次の日にはNYOI。
生フィギュアスケート初観ショーだったNYOI。初めての生羽生くんの登場を今か今かと待ち望んだNYOI。メイさまやベル友さんとの初めてのお集まりにドキドキしたNYOI。
足の怪我があったなんて、この時には夢にも思っていなかったな。

365日、時のたつのは早いものです。どうかこれからの365日、羽生くんにとって納得のいく、充実した毎日になりますように。

GPF四連覇後のインタビュー。花束に驚いていた羽生くん、きれいなパープルの花束何が気になるんだろうって、私も気になっていました。

パープルプリンスのお写真に『すごく悪い感じですね。』って言っているところがまた、なんともかわいい羽生くん。
そうメイさま、私だって激しいの大好き♡
あ~、全日本で煽られるはずだったのに~。ってちょっと言ってみたりする私。

セクシー(きゃ~、こんな言葉使っちゃったわ!)と無垢の間を行き来する22歳男子なんて、この方の他にはいないですよね。

羽生くんだって、荒れる時があるのですね。荒れる羽生くんも、見てみたい。(ちょっと隙間から)

「ダメな時こそ、チャレンジする時。」「成長が止まった時は、手が届くか届かないかギリギリのところに目標を置く」なかなか言えないですよね、こんなこと。でもこう覚悟して取り組んでいるんでしょうね。やっぱりすご~い人だわ。

話は変わりますが、一昨日紹介してくださった吉田さんとの絆の載った『フィギュアスケートマガジン2016-2017プレシーズン』が届きました。
早速読んで、感激というよりじわ~っと胸があったかくなりました。そして奈々美先生のことを思うとちょっぴり切なくもなったりして。
他の部分も読みごたえのある一冊。すでに結果の出た部分も含めて、じっくり読んでみたいなと思っています。

メイさま、今日もかっこいい、そしてかわいい、素敵な羽生くんをたくさん届けて下さってありがとうございます。外は極寒だけれど、気持ちはホカホカです。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/14 15:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは♡

羽生くん!ビックスポーツ大賞の受賞 おめでとう✨✨
インタビューがとっても楽しみです(´▽`)♪
(追記)↑ビデオメッセージだった💦
去年のロンダート♡やっぱり すごくカッコイイ〜💕

SEIMEI様vs精霊アニュー様✨どっちもカッコイイけど
なんとしてでも 精霊アニュー様に世界最高得点の結界を破ってもらわねば!ですね✨

"顔がクレイジーですね" "すごく悪い感じですね"
のとこが…なんかカッコイイな〜(〃▽〃)
で、私も激しいの大丈夫!!大歓迎ですよ〜💕
はぁ〜♡ 眩しすぎるANAの白ジャスアニュー様で
また光合成できました〜・*:.。.*.:*♡

崖っぷち大好き……💦
確かに、その崖っぷちが羽生くんをさらに強くし
成長させてくれたんだけど、こんなにあっさり言って…
そして、メイちゃんも仰るようにチャンスに変えて…
この強さ、いったいどこから生まれてくるの〜

成長が止まった時はギリギリまで目標を高くとは…💦
ほんとにすごいなぁー
私も逃げずに…リーフ・ド・ガケップチで٩(ˊωˋ*)و

私のとこにはすごい冬将軍様がやって来ちゃった💧
フードをすっぽり被って、雪かき頑張ってま〜す!

↓↓ベイブさん💕 ありがとうございます(*´▽`*)

↓↓クロエさん💕
一晩でかなり積もってビックリでした!
ご心配 いただいて、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/14 15:58分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは⛅
降る降る言われて、まだ降ってません⛄
↑リーフちゃん、お疲れ様💦

私も昨夜のニュース見てて、大谷くんが出てきたとこで、あー去年はくるんと回りながら出てきて可愛いかったなー(´;ω;`)と一瞬寂しくなりました。

花束もらった時「これクレイジーのイメージですね」ってきっと言いたかったよね。なのに長野さんが
次々話し掛けて、言いそびれた、そんな風に見えました(^_^;)
そうだよね、もう四連覇でも五連覇でも行くとこまでいけーって感じで、一つ一つの試合を決めてくだけだもんね。
なんと、SEIMEI様の結界が強すぎるのですか(^o^;)
荒れる姿もやんごとなきそう(笑)
羽生くんが崖っぷち乗り越える姿もすごいけど、私らファンもちょっとは強く…なってないなぁ、私(´Д`)
(この時、もうインフル菌が入ってたのかなぁ💧)

ななみNさん
羽生くんの夢、よかったね~(*´∀`)
私も昨夜また登場したんだけど、いつも少し距離があって、いつも心配ばっかしてる夢( ;∀;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/14 16:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

結弦くん、ビックスポーツ賞受賞おめでとう〜〜✨✨🎉
嬉しいね〜\(^o^)/
そしてそして、またまた頼もしいお言葉♡
私はCSでの放送を待ちます!
映像流れますように!☆彡
去年の表彰式でのスーツ姿めちゃめちゃかっこよくて大好き💗
今年はビデオメッセージだけど楽しみ〜〜🎶

長野さんとの対談、新鮮でよかったよね〜〜。
うんうん、パープルのお花ピッタリ♡
お顔で喜びを素直に表現してくれるから、渡すほうも嬉しいだろうな。

ほんと、なんでこんなにかっこいいんだろうね〜〜(#つ´Д`)つ。o○
んで、ワルイお顔のプリンス様、同じ人物とは思えないけど、こちらもたまらなく好き(*´д`*)💗
私も〜〜、もっともっと激しくなってくれても大丈夫〜〜(*´pq`*)
どんどんドヤってほしい〜〜💓

見た目もスケート技術も考え方も、もう何もかもが異次元✨✨
ほんとにすごいよ…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これからも、ずっとずっとついて行きます!!(*˘︶˘*).。.:*♡

メイちゃん、今日もありがとう〜♡
最近、素敵なキャプの多さにスクロールが固まりまくりだわ(笑)




秋色サンドさん✳︎
横浜いらしてるんですね〜♪
あー、お顔を知っていたら…💦
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/14 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

羽生くん、ビッグスポーツ賞受賞おめでとうございます✨
GPF5連覇、是非とも目指して下さいませ!

去年の授賞式で入場した時のロンダート、カッコよかったよね〜!о(ж>▽<)y ☆
でも、ワールドの頃に「年末から年明け頃には足がかなり痛かった」って聞いて、「なんであの時ロンダートしてたのー💦」って思ったっけな〜。

今日は長野さんのインタですね。
あら、夕鶴さん、私も同じポイントに食いついていましたの♡
今度会えた時に、ゆっくりそのあたりについて萌え語りしてみたいわ〜(✿˘艸˘✿)お願いします。

崖っぷち大好き、やっほーい\( ˆoˆ )/
………これ、すごいことですよね………

来週末に小さめの本番を控えてリアルに崖っぷちに立ってる身としては、羽生くんの言葉に震えますけど、ギリギリまで頑張りまーす。

ほんと、羽生くんには教えられることばかりですね(≧∇≦)

あ〜、それにしても寒い!
ちょっとお遣い物を調達するために外に出てきました。
今、電車に乗っているんですけど、寒いよ〜((´д`)) ブルブル…
メイ様、皆様、風邪などひきませんように…。
暖かくしてお過ごし下さい。

受験生の皆さん、サポートしているご家族の皆さん、明日も頑張って下さいね。
祈ってます。

★*゚ヤヨイさん、旧ロミがお好きなのね〜♡いいよね!パジャマパーティしましょ。
★*゚ぱるさん、明日、報知器取替え作業です!
★*゚ハル子さん、わるーいお顔、大好きです♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/14 17:36分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
羽生君の5連覇頑張ります宣言v-352v-353
頼もしいですね~v-352
こういうところが大好きです。

そして最初のお写真。足が、長いe-266綺麗e-266初っぱなから、見とれちゃいました~e-266

去年のロンダートもかっこいい~!また見たかったけれど、今年はメッセージだけでも嬉しいです。
ビデオメッセージ流れるといいですね~e-266

羽生君のインタビューは聞く度に勇気と夢をもらえます。
うん、私も頑張ろう!って、そんな気にさせてくれる人です。
そういう人間性が一番の魅力ですね~e-266
最初は衝撃のビジュアルからでしたが、知れば知るほど尊敬していく、こんな凄い人を知ることができて良かったな~って思います。
ビジュアルももちろん大好きですけどね~ ( *´艸`)

最近の私も崖っぷち過ぎて、予約録画等ぬけぬけなんです。
授賞式の情報ありがとうございます。予約します。

今日の冬将軍はうちでは雪より風がひどくて、台風並みに強い風が吹いてます。神社に行ったときも、吹き飛ばされそうでした(^_^;)

リーフさんは雪かきが必要なほど降ってるんですねe-330

皆様、雪、風にご注意下さいね。

ぽじゅまろさん、さとにゃおちゃん、すみかちゃん、ぷちぷちトマトさん
交流72のお声かけに交流73でお返事させていただきました。
ななみん♡の夢にもコメントしたよ~。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/14 17:49分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

またまた、1週間の間が空いてしまいました💦 只今、仕事がお山のMAX状態でして
・・・ どうにか、お山を降りかけたら、この雪‼‼ 昨夜は帰宅しようとしたら、車がお寿司の握りのように!(車体がしゃりで、雪がトロのような感じ💦ってわかります?)
今日は、家の前をもう2回も除雪しました
~💦

メイさま、伝説になる人をリアルタイムで見られるときに、ファンになることができた幸せを、今、噛みしめています。
「自分が1位になれば大丈夫」と、言い切ることができる人のファンでいられて、幸せです。
SEIMEIさまにも、精霊さまにも パープルプリンスさまにも 心はすでに持っていかれています❗

ペロちゃんからのウィンクにやられ、髪の毛の間から覗くなんとも言えない表情に、魂が撃ち抜かれ・・・

毎日毎日、会えなくてもこちらでメイさまが会わせてくれるアニューさまに「どんだけ素敵なの~✨✨✨」とやられっぱなし状態❤

仕事の合間にこちらを覗いて、光合成をしておりました❗だから、忙しくても心は充実しておりました✴
メイさま、ホントにありがとうございました~✴

朝イチでメイさまと羽生くんに会える幸せを毎日感じています❗
(先日、4時半になるのを待って、メイさまの記事を読んで すぐにポチボタンをおしたのに、1番じゃなかった💦)

❄RIKOさま
動画、いつもありがとうございます。目覚ましテレビ、見損ねたので嬉しかったです。

❄ローズさま
遅くなりましたが、キラキラMADありがとうございます。スワンさまのお顔なでシーン三連続!ホントに羽生くんにいいことがたくさんありますように!

❄Runaさま
この羽生くんをメイさまにリクエストして下さって(12日)ありがとうございます✨
ぐっじょぶ👌です!羽生くんの「目」にやられましたYO!

❄クロエさま
羽生くんのお年賀、ジム友にメールしたらすごく喜んでくれました。(送って良かったですよね?ちょっと心配)

今夜のGoingに羽生くんの名前がありました。念録しておくつもりです。

バタバタしていて、みなさまのコメにおいついていません。失礼がありましたら、どうぞお許しくださいませ。

それでは、メイさま、みなさま、
雪に負けないように~✨✨✨


センター試験を受験されるみなさま、
ご家族さま、今日は、寒波で色々大変だったと思います。寒波に負けないよう頑張ってくださいませ~✨✨✨

追記

新聞にしょーまくんが「4回転ループを今季後半に入れようと思っている」と
ありました。頑張ってるな~。羽生くんも
カナダで1位目指して頑張ってるよね✴

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.01/14 17:59分 
  • [Edit]

ぃやほぉ〜い*\(^o^)/* 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
雪はいかがでしょうか??
こちらは、10cmくらいの積雪です⛄

昨日は、金曜の夜ということで気が緩み、夕飯の後気を失い...(ーー;)
あと、わたしは文章を書くのも読むのも🐌さんなので、皆さんのコメを読んでから...と思っていると、それで終わってしまうとゆ〜...(^^ゞ

昨日のメイちゃんプレゼンツ動画、羽生さんが愛されていることがわかる、素敵なシーンですね♡
いつも貴重な動画を見せて頂き、ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

今日は、長野さんとの対談、長野さんって、羽生さんの大ファンなんですよね!?きっとおめめが♡に...(*´艸`)
「ダメな時こそチャレンジする時」
とか
「成長が止まった時は、手が届くか届かないかギリギリのところに目標」
とか...
ホントに次元が違うなぁ...と思います。
今までの自分の人生で、『崖っぷち』ってあったかなぁ...と思うと、そんな厳しい状況を生きてこなかった、ぬる〜い自分...(ーー;)
だからこそ、「崖っぷち、大好き!!やほ〜い!!」なんて言う羽生さんに、憧れてしまうのかも...(*´艸`)
この年で(ア、イエ24歳デスケド...)『挑戦』といっても、何ができるのか??という感じですが、せめて、毎日「頑張ったなぁ〜」と終われるように、過ごしていきたいな(*^^*)

今日のポチッの羽生さん、ホント可愛いですよね〜♡
表彰台の羽生さんって、試合の緊張感から解き放たれてか、穏やかで、柔らかくて、嫋やかで...めちゃくちゃ可愛い!!(*´艸`)
1ヶ月後、またこの可愛い羽生さんに、会えますように...🍀*゜

メイちゃん、はい、わたしもキョン・ド・ガケップーチです(*^^*)

お忙しい週末、ご体調にはお気をつけ下さいね♡

ヤヨイちゃ〜ん!!
ね、気になったよね、マスコット(^^)戦友さんじゃないし...(^^;

ななみんちゃ〜ん!!
雪、大丈夫かな?💧わたしは、雪国からそうでもない県へ(*'-')b 10cmの積雪で、おののいてます(^^;
今夜もいい夢、見れますように...☆

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
今すごく降ってる(*_*)明日の朝のほうが、大変そう(ーー;)

あおいちゃ〜ん!!
南濃みかんどーぞ🍊あ、〇岡は美味しいみかんの産地か!?(^^;

寒い夜、あったかいものを食べて、あったかくしてお休み下さいね(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/14 18:28分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

昨日の記事✨
チームブライアン~✨楽しみですね🎵
それから動画もありがとうございます✨
トレイシーが会場にいたんですね~。
パスタを持って、行ったり来たりするメイさまを想像して…♡
可愛い~( *´꒳`* )♪♪
羽生くんの表情を見てたら…ブライアンとトレイシーがお父さんとお母さんに見えてきちゃった…♡
厳しく…温かく…見守られながら良い練習ができていますように…✨

あちらはとっても寒いみたいですよ~。
昨日の朝は-13度だって~💦
でもこちらもすごい雪ですよね…。
センター試験を受けるお子さまがいらっしゃるみなさま…無事に試験が受けられましたか~?

そして今日はビッグスポーツ賞の記事✨
羽生君からのメッセージあったんですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
見てみたいなぁ✨

すごい悪い感じのプリンスさまのお顔も…
GPFの可愛い笑顔も…
良いですね~(*´˘`*) ♡

メイ・アントワネット・ド・ガケップチさま(*´艸`*)♡
週末は忙しいと言っていたのに…たくさんの素敵なお顔…♡ありがとうございます💕


☆ななみんちゃん
夢…♡良かったね~✨

☆ベイブさん
ベイブさんの夢にも~♡どんな夢かな~?

☆ニーナさん
去年のビッグスポーツ賞のロンダート✨
見るとニーナさんを思い出すよ~( *´꒳`* )♪♪
雪は大丈夫かな~?

↓☆ぴあすさ~ん
お隣♡うれしい~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.01/14 21:00分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

こちらもとっても寒いです💦
先程どんと祭に行ってきましたが、裸参りされるみなさんもすっごく寒そうでした…😢

羽生くん 今年もビッグスポーツ賞授賞されたのですね♪
おめでとうございます✨
昨年はロンダートでの登場もかっこよかったし、たくさんの一流アスリートのみなさんとの競演を見ることができて夢のようでした✨
今年はビデオメッセージなのですね〜。
放送楽しみにしています♪

長野さんとの対談のキャプ&GIFありがとうございます♪
カ○○ンさんのインタよりも安心して見られるのはなぜだろう…(^_^;)
ホプレガ金メダルのキラキラお目々…✨
かわいすぎます〜(〃∇〃)
崖っぷち大好きやほ〜いって言える人、なかなかいないと思います。
この対談の中だけでも名言がいっぱい…(@_@)
ほんとに彼の生き方には驚嘆してしまいます。
そしてメイさまのお名前がまた変わってる(*´艸`*)
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ななみんちゃん
夢の中で私にもメールしてくれた?(^o^)

☆センター試験を受験されるみなさま&ご家族さま
がんばってきた成果を存分に発揮できますように✨応援しています!📣

↑↑
あっ ゆみさ〜ん♪久しぶりにお隣〜💖
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/14 21:39分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

ゆづクン、ビッグスポ-ツ賞の受賞
おめでとうございます🎉

去年のビッグスポ-ツ賞はTVでみてました😃

去年のビッグスポ-ツ賞が、今年メイちゃんの
記事でまたみられるなんて夢のようです😊

有言実行なんて普通できなかったら困る
から言わないのにそれをゆづクンは言えちゃうから彼はすごいです。

長野さんとの対談
ドアを開けて入ってくるところかわいい
ですね💕
ゆづクンにパ-プルのお花お似合いです💜
SEIMEI様VSホプレガアニュ-様どちらも好き
です💞

受験生をお持ちの皆様、受験生の皆様
今日のセンタ-試験を無事に終えられた
でしょうか?
雪や強風の被害は大丈夫でしたか?
明日も全力発揮できますように
お祈りします🙏
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/14 21:46分 
  • [Edit]

この冬一番の・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

何故か、センター試験を狙うかのようにやってくる大寒波が、今年もやって来ましたね・・・私のところはまだパラパラ程度ですが、彦○より北は、大雪だそうです
雪多き地域の皆さま、どうぞお気をつけくださいね!

去年は、王子がロンダードでカッコよく登場したビッグスポーツ大賞の表彰式が、今年もまた巡ってきましたね~(あの時の、内村君のヤラレタって感じの笑顔が印象的・・・)
今年は、ビデオで、五連覇宣言来ましたね!(←さすがの強気)

長野さんのインタは、まだリピできていないので、有難たや~
メイちゃんのキャプ見て思ったこと・・・王子のお鼻とお口は、形といい、可愛さと言い、完璧だ! (←そこかい)
とはいえ・・・
一見普通のどこにでもいそうな男の子なのに、ひとたびスケート靴を履けば、ロミオにも、陰陽師にも、ロックスターにも変身しちゃう・・・ほんとに凄い人だなぁ~!

話変わって・・・
メイちゃん、初ジム行けたようでよかったね!
私も、今日は、ヨガ、筋トレ、プールとフルコース、頑張りました
メイちゃん、ウオークキングしながら、本を読めるの??
ウオーキングしながら、テレビを見たり音楽を聞くのはありだけど、本を読むのは見たことも聞いたこともない・・・(びっくりぽん)
本を読みながら歩くメイちゃん、その姿を見てみたい! 

ヨガの先生の一人が、ちとミーハーな面白い人で、大晦日に、ジャニーズカウントダウンを見に行ったそうで、とても楽しかったと自慢されとりました
私は、羽生結弦の出ない全日本フィギュアに行って来たわ~と心の中で呟いておきました・・・(サビシーィ!by財津一郎)
メイちゃん、ジム通い、頑張ろうね!


★みきまるさん、ベイブ師匠、えむえむちゃん、かなかなちゃん、miyuさん
miyamagenguineさん、ぱるさん、エマさま、のぶりんさん、ぴあすさん

おとといの雑誌の記事の紹介について、コメをいただきありがとうございます!
急いで上げたもので、脱字ありの下手な文で申し訳ありません
少しでも参考になりましたら、嬉しいです

★プリュムさん、Runaちゃん、ぷちぷちトマトさん
いつぞやのランチ会でこの本のこと紹介したようですね、ワタシが!
よく覚えていなくて、なんのことかと・・・(←まじでヤバイ)

ぷちぷちさん
早速読んでくれてありがとう! (私が書いたわけではないけど)
ななみ先生、どんな思いで見守ってくださっているのでしょうね・・・
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.01/14 21:47分 
  • [Edit]

オーノアユー・ド・ガケップチ〰 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

滅多に雪の降らない私の地域にも雪が降りました~❄雪の中のアニュー様を思いだし、ニヤニヤしてた私(;゚∇゚)
大雪の地域の皆様スミマセン💦💦

羽生くん、ビックスポーツ賞受賞おめでとうございます🎉
CSなく、AbemaTVの時間は仕事なんです(。>д<)
メイ様、お願いいたします(*´∀`人)

フランスは、夜より朝のほうが寒いのですね!メイ様の雪ん子、絵になってたと思いますよ~(*´艸`)

長野さんとのインタ……羽生くんの言葉一つ一つが重くて💦私の言葉(コメント)は軽いな~と。私の努力なんて、羽生くんの足元にも及ばないんだろうなぁ(;゚∇゚)
でも、私は私らしく、メイ様に感謝を届けます(ノ´∀`)ノ━━━❤

SEIMEI様VS精霊アニュー様✨
どっちもカッコよすぎ~(/ω\)キャー
そこへ、悪いプリンス様も参戦するのかな?(笑)大大大大丈夫ですよ❗大歓迎です❗
花は咲くが原点な私としては、精霊アニュー様のようなプログラムが好きなんですよね~(*>∀<*)
まずは、四大陸で結界を破っていただきたいです👊

発光も眩しい✴荒れるかなぁの、うんのお口、カワイイ(*≧з≦)
はい、崖っぷちヤッホーイの羽生くんを、これからも応援していきます!

メイ様、有言実行な羽生くんを届けて下さってありがとうございます(艸∀`*)
メイ様がHappyになるようなコメできるように、頑張りますね~(っ`・ω・´)っ
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/14 22:27分 
  • [Edit]

こんばんは 

「プレッシャー大好き崖っぷち大好きヤッホーイ!」これを言える結弦君、カッコイイ(≧∇≦)
ビッグスポーツ賞授賞おめでとう。
映像あると思ってました。
明日、見られるよう頑張ります。

私も顔と耳が冷たいの、大の苦手です。
耳当てがないとスキーできません。
ゆきんこメイさん、想像したら可愛い(^p^)
長野さんとの対談、そういえば、この対談も結弦君が向かって左ですね。
うんうん、お花をもらうのなんて慣れっこなのに、ちゃんと見てくれてますね。

SEIMEI様が最高得点に結界って~上手い(笑) 破れるのは、怪物君達ではなく精霊様。私もそう思います。
いろいろなお顔があったり、私のような凡人には思いもよらない考えを持っていたり、関心させられることばかりで。
本当に尊敬できるし、応援のし甲斐がある人です。
今日もたくさんのキャプ&GIF、ありがとうございます。目と肩は大丈夫ですか?
明日の授賞式の放送が楽しみです。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/14 22:52分 
  • [Edit]

雪ん子メイちゃん 

メイちゃん、こんばんは。
今日はこちらも寒いけれど、雪ん子メイちゃんを想像したら、ほっこりしました。
そして、ロンダートと対談にはうっとり。

受賞式のときに、スケートへのヒントにすべく、内村さんや白井くんや大谷さんに色々と質問していて、感心したのを思い出します♪

SEIMEIさまが最高得点に結界…メイちゃん上手!
でも、精霊アニューさまなら、結界を解いてその向こうへ行けるはず。ブラッシュアップされたそうですし、楽しみですね。
悪いプリンスさまも薔薇プリンスさまを虜にしちゃってくださいな~(←何だかアヤシイ表現になってしまった…)。

荒れるときも、外(周りの人とか氷とかスケート靴とか)には当たらなさそう(そういうふうに育てられてそう)ですよね。
「やりたくない」というより、「あぁ、もう!何でできねーんだよ!」って自分に腹を立てているイメージがあるなぁ。

Crazy、もっとクールな感じだったと、前にも言ってましたけれど、これくらい激しくていいですよね~♪

この激しさと穢れのなさの共存も、数えきれないほどある羽生さんの魅力の1つですね。

ホプレガの衣装は、金メダルが特に映えますね。この先も、ぜひず~っと金メダルで(はあと)

持ち越しはあるのでしょうか?
私の中では十分盛り上がる曲なのですが、より多くの人に盛り上がってもらいやすい曲の方がいいのかもしれないですね。
(選手として最後のシーズンとの覚悟をしなくてはいけないから、新しい演目が見たいというのもあります。)
もちろん、羽生さんの決めた道を応援します。
どちらにしても、まずは今季としての完成形を見たいです。
あと約1ヶ月、羽生さんの思うような練習が積めますように。
あ~、四大陸が待ち遠しいわ~。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.01/14 23:12分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も
素敵な記事をありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420e-420

結弦くん、「ビッグスポーツ賞」受賞
おめでとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-267

平昌に繋がる今年のGPFも
もちろん金メダルe-267
五連覇を私も祈ってます☆.。.:*v-352

そして
究極の選択のように素敵な目力e-267

SEIMEI様VS精霊アニュー様

どっちもカッコイイ~カッコよすぎる~v-345v-353
(目力対決なら演技冒頭のアニュントム様♡も参戦できるね~♡)

パープルプリンス様も参戦・・・v-351
バタッ…☆彡☆彡☆彡

あ、すみません…萌え対決じゃなかったね~(;’∀’)

パープルプリンス様「すごくワルの激しいの…」
私も大・大・大・大大歓迎ですv-351v-352

「崖っぷち大好きヤホーイ」e-267
結弦くんにとってキラキラe-267を感じる瞬間は、
未来への展望がわき上がるのを感じた
「挑戦」の時なのですねv-352v-353

「壁の先には壁しかなかった」の言葉の意味についても
僕にとっては、とてもポジティブな言葉e-267
人間は欲深い生き物。
僕は人一倍欲張りだから、
「課題」があるからこそ何度でも越えようとする。
「挑戦」したいと思えることはとても幸せ…とv-352v-353

きっと今も「一進一進」e-267
四大陸に向けて目をキラキラv-352輝かせていることでしょう。

順調にいい練習が出来ていますように☆.。.:*v-22v-352

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

リーフたん♡
いつも素敵なお言葉♡ありがとう☆.。.:*e-420
リーフたんもユーミン好きなのね…(*˘▿˘✽)💕
今年もワクワク♡ドキドキ♡しながら
一緒に応援しようね☆.。.:*e-420

miyaちゃん♡
リピリピなところのお顔がいつも一緒だよね☆*:.。. (*˘▿˘✽)و.。.:*☆
早く、キラキラな笑顔に逢いたいね~♡
いつもありがとうね☆.。.:*e-420

ロールケーキさん♡
スワンさまの顔撫で大好きなの〜(*˘▿˘✽)و.。.:*☆
(顔撫でアニュントム様も大好きだった~♡)
四大陸かセ・センでは顔撫でド・アッフきてほしいね♡
いつもありがとう☆.。.:*e-420

あいちゃん♡
動画大好きの素敵なお言葉♡ありがとう~e-420
また、あいちゃんがHappyになれるような
動画をお届け出来たらと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

ハル子さん♡
素晴らしい指導者との出会いは最高の「GIFT」に
共感して下さりありがとうございますe-420
大好きな真央ちゃんの記事…☆
「真央はオーサーの指導を受けるべき」を読んで、
色々と思うことがあったので…。
(佐藤コーチは大好きなのですが…)
どのスポーツの世界も素晴らしい指導者であっても
合う、合わないの相性があるように
指導を受けてみないとそれはわからないこと…。
そう考えると良い指導者との出会いも
結弦くんの「ポジティブシンキング」が引き寄せたe-267
幸運の「GIFTv-352」だったのかもしれませんね(*˘▿˘✽)و.。.:*☆


  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/14 23:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

羽生くん、ビッグスポーツ賞受賞 おめでとうございます。
ビデオメッセージがあるのは嬉しいですね。abemaTVで流れるといいなぁ。
「5連覇を目指して頑張りますと、宣言させていただきます」頼もしい。映像で聞きたいので、私も見ます。

可愛い❤ 羽生くんのキャプとGIFをありがとうございます。 SEIMEI様 vs 精霊アニュー様 構図といいカッコいい~
SEIMEI様の結界を破るべく、今トロントで練習頑張ってる。健康で、いい練習ができていますように。

金メダルを持つキラキラお目目の羽生くん。お手手も綺麗✨ 小動物的な羽生くんも可愛いし、1つのインタビューでこれ程色んな姿が見られるなんて、いいですね。
そんな色んな面を持つ羽生くんだから、どうしても惹かれてしまうんです。
続きも待ってます。
メイちゃん、今日もありがとうございます(*´∀`)

Hakoさん
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。こんな仕草されたら堕ちますよね( *´艸`) あっお手手にですけど…
ぷちぷちトマトさん
お返事ありがとうございました。体調、精神管理に努めます。
ロールケーキさま
ありがとうございます。目にやられたのですね。鋭い目もいいですよね。
ドリさん
あんなにお話されてたのに…覚えてない(^_^;)ヤバイデス
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/15 00:21分 
  • [Edit]

ノーモア崖っぷち 

こんばんは〜

去年の登場の仕方、かっこよかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑
GIFありがとうございます
abemaTV、見れそうです♡

雪ん子メイちゃん、可愛い♡
パリは朝が寒かったのですね(´-`)

今日は耳が寒かったぁ❄️
イヤーマフ持って行ったんだけど、雪が降ってて楽しくなっちゃって、つけるの忘れてました( ;∀;)
なかなか降らない地域だから

ドアから入って来るアニュー様、ネコっぽくて可愛い♡
お花をじっと見るのも、優しいねえ
綺麗なバラですこと🌹オホホ

明日も寒そうですね
お出かけの方は気を付けてくださいね
受験生ファイトー( •̀∀•́ )✧
親御さんもファイトー( •̀∀•́ )✧

🌟全国の福間さんファンの皆様
明日の9時〜の題名のない音楽会は福間さんがゲストですよ( ´ ▽ ` )

10月に福間さんのリサイクルに行った時に、サティのジュトゥヴを弾かれたのですが、MCでバキュン🔫とヤラレました( ;∀;)
「直訳すると《あなたが欲しい》ですが、僕ならこう訳します。聴いてください《お前が欲しい》」
カッコいいアレンジでした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

↓ムスカリさま
−12℃( ꒪⌓꒪)
日本広い…
  • posted by ヤホーイえむえむ 
  • URL 
  • 2017.01/15 00:29分 
  • [Edit]

ガケップチ・プチ・プチ・・・ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

真冬日も4日目になると諦めの境地ですが、今朝は殊に寒かった。
ー12℃だったわ。我が家の食品庫は0℃、
冷蔵庫の中の方が温かい。。。。ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

パリの寒い朝もフードで乗り越えられたのですね。
ニット帽よりフードの方が暖かいですよね〜
フードを被って冬のパリを闊歩するメイちゃん、絵になるーっo(≧▽≦)o

2年続けて羽生くん、ビッグスポーツ賞を受賞されたのですね。
おめでとうございます❗️
abema TV、視聴予約しました。
(放送時間が近くなったら教えてくれるというスグレ者)
ビデオメッセージが流れますように₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

長野さんとの対談に現れた時、7:3のヘアスタイルが新鮮ですね(^_^)
「羽生結弦の記録を破るのは羽生結弦」を
陰陽師SEIMEI様 vs 精霊アニュー様 と
喩えての表現があまりにもぴったりで・・
結界=記録は破れるためにある!って言ったら
SEIMEI様、怒るかしらネ (* ̄∀ ̄)

煽りポーズ写真を見て、すごく悪いって・・・・可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
「ダメな時こそチャレンジする時」
終わった試合の結果がダメだったから云々ではなく、
今後ダメな状態になり得る可能性を認める勇気と、そういう状態になっても
逃げずに食らいついていくという強い気持ちを常に持っているんだね。
崖っぷちもロッククライミングでスイスイとクリアーしていってね。

メイちゃん、お忙しい週末も楽しい記事をありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

0:10からのGoing!で羽生くんの4Lo特集だって!!

↑えむえむさん、
ー12℃は最低気温だから安心して。最高気温はー5℃よ(ᵔᴥᵔ)
Goingは極後半の上、みじかーっ

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/15 00:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

明日の夕方はAbemaTVなんですね♡
我が家は夕食が早いので、余裕で見れそう♪(後片付けは見終わってから^^;)


全国的な大寒波(>_<)
はちべーぬの地域は大雪警報が出ました(・・;)
メイさんの雪ん子姿♡凄くレア〜(*´艸`)


長野さんとの対談だ(´∀`*)
MajiでNetsuだす2日前じゃないですか( ;∀;)
こんなに元気そうだったのにね( ;∀;)

ワルイお顔から穢れのない瞳まで持ち合わせるお方は、この世に羽生君しかいないと思う!
本当に奇跡の人ですね(つω`*)

「どんな感じで荒れるかなぁ」って考えてる時の表情が好きだなぁ(*´艸`)

崖っぷちが大好きって、改めて凄い言葉ですね。
苦しいとき程、自分を追い詰めるくらいの高い目標を掲げるとか…
結果を出してる人の言葉は説得力があって…また惚れ直してます(つω`*)

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/15 00:37分 
  • [Edit]

おヌシも悪よのぅ(。-∀-) 

私は崖っぷちはニガテです((((;゚Д゚)))))))
だって高所恐怖症なんだもん!

ロンダード羽生くんかっこよかったよね。
ゴーちゃんにしっとスピンしたりさ。
なんか時がすぎるの早いよねヽ(´ー`)しみじみシジミ

雪は降る〜〜あなたは来ない〜〜
はよ羽生くんやってぇー
いっつもセンター試験の時寒いよね。
受験生の皆さんがんばって(`・∀・´)
できる事を惜しみなく出し切って
出がらしに…なったらあか〜ん
勝負はまだこれからだもんね!

今日はおもろい事思いつかんなぁ
えむえむはん、雪見て喜ぶって若いですなぁ
わたしゃすっかりこたつむりです。
キターー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
あれ?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/15 00:41分 
  • [Edit]

❄️氷の国の王子様✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

日本列島がすっぽり最強寒波でブルブルですね。
受験生の方たちは、これにめげず無事に乗り切って欲しいです。
ガンバレ!受験生の皆さん!!

冬将軍には早く抜けていって欲しいですが、氷の国の王子様は、“大歓迎”です。o(^_^)o
お会いすると、ほっこりですね。💖

プリンス様の衣装がパープルだった時のインパクトが強かったですものね。✨✨
きっとお花はそれを意識しての紫系だったのでしょうね。💜

悪い感じ・・・のお顔と、穢れのない赤ちゃんみたいなお顔のギャップ、そんな羽生くんにも弱い私。(^^;;

ポチバナーの表情、可愛過ぎです。❤️

「一進 一進」・・・、どこまでも自分に厳しく、それを有言実行するところがスゴイなといつも思います。✨
あの若さなのに、心から尊敬出来るお方です。✨✨

ハミワ・ド・ガケップチ でございます。(*^^*)

メイちゃん、たくさんのキャプとGIFをありがとう!!💕

お陰さまで、心がホッカホッカになりました。(o^^o)🎶
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/15 00:53分 
  • [Edit]

雪は降る〜あなたは来ないヽ(´o`; 

メイさま、皆さま、こんばんは。

こちらは朝から雪が舞って、夕方から積もり始めました。大雪ではありませんが、道路も屋根も真っ白。明日は凍結するかもしれません❄
7日に日本を発たれたのなら、いくら藤色の着物を着て待っていても、 パープルプリンスさまが来てくださらないのは当然ね。タイトルは雪が降ってつい口ずさみました。

ビッグスポーツ賞の受賞、おめでとうございます*\(^o^)/*
HERO’Sのインタビューと同じ日に、ビッグスポーツ賞受賞のメッセージビデオを収録されたのかもしれませんね。SPORTSチャンネルって我が家は見られるのかしら?
去年のロンダードで登場するシーンはカッコよかった〜そしてゴーちゃんの切ない目線に涙💧

長野智子さんとの対談ではいっぱい素敵な笑顔を見る事ができましたね∩(´∀`∩
ジャージ姿の素の結弦さんとパープルプリンスさまのギャップが凄すぎる〜
金メダルを見せる結弦さんのキラキラ感といったら…煩悩まみれの私なんて眩しくて眩しくてまともに見られません(/ω\)
崖っぷちは怖いけど、崖っぷちが大好きと仰るなら、私も今日からプリュム・ド・ガケップチと名乗ります( ̄▽ ̄)

お声かけの場所をお借りします。

ʚ ɞ ハル子さん
何?その四畳半ネタ〜💦東京喰種のマグボトルはメドちゃんが渡した誕生日プレゼントだったの?\(*`∧´)/ ムッキー!!

ʚ ɞ ななみNさん
夢を見る秘訣を伝授した時からもう一年も経ちましたか。結弦さんとツーショットを撮れたかしら?

ʚ ɞ ドリさん
えー、ランチ会でドリさんが吉田さんと奈々美先生のエピソードを熱弁なさっていましたよ!忘れたの?

ʚ ɞ ピクルスちかちゃん
『京都人だけが食べている』なんて本があるのね。美味しい半熟のゆで卵を出す京料理屋さんとか、いくらでもお代わりしたくなる白魚の天ぷらぐらいしか思い浮かばないわ💦
余談ですが、新しい交流の間の扉絵はセザンヌの『りんごとオレンジ』でしょ。娘にその絵を見せてそこからゴッホの話しになり、娘がゴッホの恋人はゴーギャンだよと教えてくれたの。ゴーギャンは女性なの?と娘に聞いたら、男性との返事。「お母さん知らないの?ゴッホが自分の耳を送った相手がゴーギャンだよ」と。へぇー知らなかったわ。それよりも何故男性が恋人なのか聞きたいけど聞けませんでした。
拍手は3番狙いね!了解〜

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
トルネコさんは息子が遊んでいました。私は王道のドラクエのみよ。8の呪われしゼシカと戦う直前でゲームを中断して早2年、カジノは行かないけど盗賊の鼻で小さなメダルを全て回収してる〜メダルと言えば7のヌルスケに合掌

ʚ ɞ はちべーぬちゃん
名フェスのレポありがとうございました。本田武史さんの演技をまだ生で見た事がないから羨ましい〜
TOKKOさんはキリッとしたお顔が好みらしく、サマーカップの時に写した星南君と佐々木晴也君の写真を送ったら、星南君よりも晴也君推しになりました。演技はこれから注目するとのことでした。晴也君は西日本選手権に来てくれなかったので、また来年しっかり見てみようと思います。

ʚ ɞ DELFINAさん
Cちゃんと最後のお別れをされてきたのですね。Cちゃんは大好きだったDELFINAさんに見送ってもらえて感謝されてると思います。
私も明日、初夏に亡くなった学生時代のお友達の家に友人達と一緒にお参りに行きます。先月末に届いた息子さんからの喪中葉書でお友達が亡くなった事を知った私達、20年振りの再開がこのような事になろうとは思ってもいませんでしたが、静かに祈りを捧げてきたいと思います。
  • posted by プリュム・ド・ガケップチ♡ 
  • URL 
  • 2017.01/15 01:03分 
  • [Edit]

 

短かったですね(T_T)
砂漠には、貴重なアニューさまでした

さとにゃおんぬ嬢
おかげさまで、気持ちだけは…
しみじみシジミ( ´∀`)
充分オモロイです
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.01/15 01:08分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

今日は寒かったですね❄️
雪の地域の皆様、お気をつけくださいね。

羽生くん、ビッグスポーツ賞おめでとう✨
ビデオメッセージ楽しみです( *´艸`)

SEIMEI様vs精霊アニュー様!
うんうん、どっちもカッコイイ〜💕
悪いお顔もキラキラお目目も
どのお顔もぜーんぶ好き(〃艸〃)💕
強力な結界を破るべく、怪我なく元気に練習ができますように✨

ほんと羽生くんに学ばされることばかりですね。
見習って頑張らなきゃ(*´ー`*)

ただいま仕事のお山で
終電帰り・休日出勤の日々…暫く続きそうです(꒪⌓꒪)
お忙しい中毎日更新してくださるのに
コメできない日も多くてごめんなさい💦
唯一の光合成がメイさんの記事です✨
いつも本当にありがとう♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.01/15 01:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨夜は久々に居間ではなくベッドでそのまま寝落ち・・やっぱりベッドが疲れが取れるね(^-^;

羽生くん、ビッグスポーツ賞おめでと~(*´∇`*)✨✨
有言実行のGPF四連覇かっこいい~(*´ ˘ `*)♡
五連覇宣言するとこ、明日のアベーマで見れるといいね💕
でも、18時、ちょうどマッサージ終わって移動中かも(;゜∇゜)
どうか明日観れますように(^^;
月末のCS放送まで待ちきれないもん(*´ω`*)💕

去年のロンダートにはきゃー(ノ*>∀<)ノ♡だったね~🎵去年はCS入ってなかったから録画持ってないのが悔やまれるよ~(。-∀-)

報ステSUNDAYの長野さんとの対談、話が深くてホント良かった~✨✨

SEIMEI様、精霊アニュー様、はぁ❤どっちもカッコよすぎる~(///ㅅ///)♡

SEIMEI様の張った結界、精霊アニュー様がきっと破ってくれるね✨、四大陸、セセンに期待~(*´艸`*)💕

プリンス様は激しいの大歓迎だよね❤、四大陸、セセンでもどうかよろしくお願いしまーす(♡ˊ艸ˋ♡)

口元、夕鶴ちゃんともしゃんと同じ~(*゚▽゚*)🎵

崖っぷち大好きってすごいよね✨✨私プレッシャーに弱いから羽生くん尊敬するよ~(っ´ω`c)♡

ではではメイちゃん、続きも楽しみにしてるね~(^^)/💕


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/15 02:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR