羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ブライアンとトレイシー

昨日はうれしいニュースがきましたね~♡



チーム・ブライアン 300点伝説 単行本 – 2017/2/1

ブライアン・オーサー (著), 樋口 豊 (監修), 野口 美惠 (翻訳)

内容紹介

2人の愛弟子が揃って300点超え! 圧倒的勝利を導いたフィギュア最強コーチがすべてを明かす。フェルナンデス選手との対談収録。



これは楽しみ~( *´艸`)


前回のもすごく面白かったし、これは期待できそう…♡


ただ私、文章を書くのも読むのも好きなので

読むのがすご~く速いんですよね💦

ジムでバイクに乗りながら本を読んでも

たいてい自分が目標にしてる時間より先に読み終えてしまう~( ;∀;)


先日久々にジムに行ったときは、私のこと知ってる人がみんな


「あるわよ!羽生くんの本!」



…と


tc17.jpg

Numberをしきりに勧めてくるので

「持ってます…。」と

二回くらい言うはめに…(≧▽≦)

(ジムにはいつもnumberが置いてあるんです。)





そして皆さんに



「インフルエンザ、辛かったね~。」


と、私がインフルエンザにかかったわけじゃないのに言われました💦





今はクリケットで元気に練習してるのかな~(∩´∀`)∩



あっちも寒いでしょうね…( ;∀;)



そういえば、唐突ですがマルセイユのミニレポ✨



マルセイユの会場では、売店でいろいろなものが売られてて、スケカナの会場よりは私的には美味しいものがいろいろありました✨



中でもお気に入りだったのが


韓国のお友達に勧められたヨーグルト♡


ラズベリーとアプリコットがあって、どちらも美味しかった~(∩´∀`)∩


あとはチーズを挟んだパニーニとか。



その中でも友人の間で人気が高かったのが、パスタ~✨

ボロネーゼとサーモンがあって、ボロネーゼを頼んでみました♡


スパゲッティーニの方が本当は良かったけど、何故かフランスはペンネみたいなのしかないのでそこは残念💦


出来立てのあったかいのを受取って、さあどこで食べよう…。

お店にはもちろん座るところはなく

席で食べてね~な感じ。

でも休憩時間とはいえ、万が一食べてるところがテレビに映っても嫌だし

席で食べるのはちょっと抵抗が💦

かといって、通路で立って食べるのも…。

ということで、自分の席じゃなく、自由席の後ろの方に座ってこっそり食べることにしました。



パスタを持って、じゃあこの辺に…と適当に座ると


何やらお隣からすごいオーラが✨


チラ~っと横を向くと…


(わ~💦トレイシーだ~💦(ノД`)・゜・。)



こ、これは無理、無理、無理~💦


すんごいオーラだけでなく

真剣モードでリンクを見渡すその目✨



とてもとても隣で「あ~ん♡」とパスタを食べる度胸はさすがのメイちゃんにもなく…


さりげな~く立って、一番人気(ひとけ)のないショートの一番後ろまで移動しました💦



は~、緊張した( ;∀;)



パスタは私がとろとろしてたせいかそういうものなのか

アルデンテには程遠い柔らかさでしたが

親しみやすい味にホッとしながら食べました( *´艸`)




しかし、間近で見たトレイシーのあの「なんでもお見通しよ✨」な感じの目力💦


迫力がありました~✨


ただ、真剣にリンクを見つめる目からは


フィギュアスケートに対する想い…みたいなものも感じました。


さすが解説とかもされてる方だなあ…と。





厳しい人ほどあったかい✨…な感じのイメージのトレイシー✨


ブライアンだけでなく彼女の存在もクリケットではなくてはならない方なんでしょうね✨





それでは今日はそんなトレイシーと羽生くんのシーンを♡



二人が話してるシーン、大好きなんですよね~( *´艸`)



砂漠真っただ中なので

動画もupしてみました♡




週末、お暇なときに見てみてくださいね~(*´▽`*)





あ、ちなみにたまに私がupした動画をローズたんがupした動画と勘違いされてる方が拍手内にいらっしゃるのですが

私のデイリーモーションのアカウントがVersaillesroseで、何故かそれが名前になってしまってる?みたいな?


Versaillesmeiで登録したはずなのだけど、どこかで間違ってるのかな💦




Versaillesroseは私のアカウントなので覚えておいてくださいね~(∩´∀`)∩



VersaillesレポGPFマルセイユトレイシーと 投稿者 versaillesrose020709




tc1.jpg
スタイル良すぎ…♡




tc2.jpg
このときの最後の挨拶への入り方がすっごくカッコ良かった~( ;∀;)



tc3.jpg



tc4.jpg




tc5.jpg



tc6.jpg




tc7.jpg
後ろに誰かいる…( *´艸`)




tc8.jpg
このお顔素敵…♡




tc9.jpg
大好きなエッジカバーをつけるとこ♡




tc10.jpg
戦友を連れて、帰ろうとしてると…♡




tc11.jpg
トレイシーが♡




tc12.jpg
肩に手を置いて…✨


Honeycam 2017-01-12 22-33-09
すごいゴシゴシ…💦

こういうところはやっぱり男の子って感じですね~( *´艸`)

こういう羽生くん、好き~♡




tc13.jpg
どんな話をしてるのかな~✨



Honeycam 2017-01-12 22-38-39



ちなみにこのときの曲かけは4S+3Tだけがちょっと…( ;∀;)

それ以外はとっても素敵でした♡


昨日、そのホプレガの曲かけ(自分が撮影したもの)見てたら

練習なのにすごく感情がこもってて泣きそうになっちゃいました💦



あ~、やっぱりホプレガ好きだな~( ;∀;)


また早く見たいね~( *´艸`)






tc14.jpg
いいなあ~( *´艸`)この感じ♡




tc15.jpg
優しい目♡



tc16.jpg



Honeycam 2017-01-12 22-44-57




いい練習が出来てますように…♡


週末忙しくなりそう💦


みんなはゆっくり出来るかな?


今日一日また頑張ろうね~(*´▽`*)


※明日、新しい交流の間がupされますのでお手紙書くときお気をつけてくださいね~(∩´∀`)∩
花さん、ゆきへいさん、お返事させて頂いてます。
これからもどうかよろしくお願いします♡





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。トレイシーと話してる可愛さにちょっとほっこりしました♡…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

ほっこり~♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、冒頭から、素敵な情報をありがとう♪
チームブライアンの続編?が出るんだね!これは興味深い!!

ジムのお話、周りの人たちの様子がいつも何気に面白いので好きです(笑)インフルで欠場したこと、皆さん心配してくださったのね(^_^;)

マルセイユミニレポも、ありがとう♡
トレイシーの目ヂカラにビビリながらパスタを移動して食べたメイちゃん・・・想像しながら読んだよ(*^_^*)
真剣に、かつ温かい気持ちで、リンクを、選手を目で追ってるんだろうね。
動画、アドバイス?された羽生くん、笑ってる~いい師弟関係なのがよくわかるね(^_-)
プーさんタオルでゴシゴシ・・・私も、こういうの、男らしくて好き♡部活の後、みたいな感じがする~!!
素敵なコーチ陣に見守られながら、よい練習が積めていますように。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
メイちゃん、忙しい週末、頑張ってね!!

♪みるくちゃん♪ロコ姉♪ぱるちゃん♪のぶりん♡♪あいちゃん♪すみかちゃん♪あゆちゃん♡♪きょんきょんちゃん♪O-NAYさん♪はっちゃん
・・・昨日のお声がけ、ありがとうございます(*^_^*)
ただいま~(^○^)父のことも、ご心配おかけしました。

♪あおいちゃん
何も心配しないで、ゆっくりね。
取り残されてなんかいないよ。
一緒にいるからね♡ぎゅ~♡

♪ローズたん
やっと、動画を見せてもらいました。
スワンさんがスローになっていて、見とれちゃったよ♡
羽生くんが滑る軌道には、私たちだけに見えるキラキラが、いつもあるよね!?
「今年もいいことがたくさん羽生くんにあるように」
一緒に祈って応援させてね(^^♪いつもありがとう♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/13 04:44分 
  • [Edit]

絆 

メイちゃん みなさん おはようございます!
張り切って?早く寝たら、こんなに早く目が覚めちゃった(*´ω`*) コメントできるかも~❤と、ぽちぽちしてます。

チームブライアンは、何度も読み返したくなる本でした。300点越えか~(〃ω〃)
そうだよね、天井がないフィギュアスケートの世界・・
チームブライアンは、やはり異次元なチームだよね❤

メイちゃん 私も読むのも書くのも好き❤ ただね~ちょっと前までは、山積みに買ってきた本でも、あっという間に読破だったのだけど、この頃は、漫画でさえいつまでもそのまんま・・・
だって、ベルサイユで遊んでいるとあっという間に、時間が流れる✨✨✨
気づいたら、こんな時間~💦💦なんて毎日ナンデス・・💧

トレイシーにしても、ブライアンにしても、師弟を越えた愛が溢れているように感じます❤ブライアンは、お父さんというより、お母さんかな?と言っていた羽生くん。
それじゃあ、トレイシーはお母さんというより、お父さん? ふむふむ、そんな感じ❤

今日も雪と戦って参ります~
皆様にとって素晴らしい日でありますように✨✨✨

↑まさかまだコメント欄には誰も・・・と、開けたらぷーこちゃん(;゜∇゜)!
いったい何時に起きてるの?
お父さま、良かったね、ほっとした❤

あおいちゃん
おはようさん~(^∀^)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/13 05:06分 
  • [Edit]

 

メイ様
皆様おはようございます
メイ様、昨日は、腰の事で心配かけてしまって本当にすみませんでしたm(__)m
病院に行って来ました…
ヘルニアとの事です…リュウマチで、お薬が減って喜んでいた私でしたが…本当に自分が情けなくなりす✨
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございました(^^)
昨日、腰の事でお声をかけて下さった皆様、本当にいつも温かい、お言葉をありがとうございました(^^)/
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/13 05:33分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

嬉しい本がまた♡楽しみですね〜(´∀`*)
お知らせありがとうございました。

ジムの皆さん、インフルで欠場のこと心配してくださったのですね。
Numberの表紙✨素敵です。

マルセイユミニレポもありがとうございます。
横にトレーシーを発見!そして、そ〜と移動するメイさん(^^;;
まっすぐ真剣な眼差しで選手を見守ってくれているのですね。

動画を1回観ただけでは気付きませんでしたが…キャプの中で羽生くんの後ろに…発見!(゚∀゚) メイさん、すごいです。
はぁ…UA姿✨カッコイイ♡
そして、リンクから上がると、迎えてくれるブライアンとトレーシーが。
タオルでゴシゴシしながら、トレーシーと話している時の表情がとっても良いですね〜(´∀`*)
くしゃっとした笑顔と、何度も頷くところも。

メイさん、週末はお忙しいのですね。
今日も嬉しい記事をありがとうございます。
また、頑張れます(*゚▽゚)ノ

ドリさま
本のご紹介、ありがとうございました。


ぷーこさま、ありがとうございます♡

ななみNさま
大雪警報!雪かきも大変(>_<) お疲れ様です。
タイヤは大丈夫ですか?

ハニーさま
お大事にして下さいね💐

のぶりんさま
雪、大丈夫ですか〜?

あおいさま
枕は病院へ持って行けるでしょうか…?
ゆっくりお休みできますように💐

それでは、皆さま、良い1日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/13 05:48分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

ブライアントとトレイシー!
羽生君チームですね!
ほんとに心強い味方です。

チームブライアン本、また出るんですね。
今度はハビと対談ですか。
前の本もすごく良かったですね。
さすが、ブライアンです。

トレーシーさんとのリンクわきでの様子、
すごくいいです。
羽生君のゴシゴシも男の子らしい。
何をアドバイスしてくれたんでしょうね。

トレーシーさん、素敵な方でした。
私も会場ですれ違いました。
温かいオーラが出ていました。
こんな方と羽生君はいつもいるんだ~と思ったら
とても嬉しかったです。

でも、リンクを見つめる目は・・・真剣だったでしょうね。パスタ持って移動したメイちゃんの気持ちわかります。

私もメイちゃんとジムの方たちのお話し、大好きです。
なんかあったかいですね。
このNumber、読み応えありました。
表紙も最高です!

さあ、今日は金曜日!
がんばらなくちゃっ!!

メイさま、皆さま、いい一日になりますように。

ぷーこちゃん、元気になったんですね。良かった。
あおいちゃん、ゆっくりね。
ハニーさん、お大事に。お名前見ると嬉しいです。

⬇今電車のなかから覗きました。
もんニャンちゃん、お帰りなさい!
わー大変だったねー
クリちゃん、保護できて良かったけど、、、
怪我にインフルまで、ほんとに可哀想、、、
無理しないでね。でも、無理しちゃうかな。
お大事に。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/13 06:00分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

お久しぶりです‼(≧∇≦)
メイさまには、非コメでお伝えしていましたが………8日から、インフルエンザで寝込んでいまして……やっと今日復活できました~♪ヽ(´▽`)/
4日に家出していたくりちゃん😺を保護した際に利き手である左手にかなりのキズを負ってしまい、コメントを休む事を伝えた後、仕事中に腰も痛め、あげくの果てにはインフルまで……💦満身創痍とはこのことです。(>_<)💦
でも………お休み中でも記事は毎朝読ませて頂いてました‼

本は最近、読めてません。Numberや羽生くんの雑誌は目を通してますが、まだ、『蒼い炎Ⅱ』も途中です。アチャ~(;゜∇゜)
チームブライアンの本が出る前に頑張って読まなきゃ~(。>д<)
以前は、本をよく読んでたのですが、こちらにコメントを書くようになってから、休憩時間もついついスマホをいじってるありさまで………f(^_^;)
確実に、スマホ依存率が高くなってます。

トレイシーとの会話。笑顔で答える羽生くん。どんなアドバイスをもらってるのかなぁ……(*´-`)
ゴシゴシしてるのは、男子~って感じですね‼
動画は、また帰って来てからゆっくり見させて頂きます。

今日も、ありがとうございます🎵
久しぶりのコメントで、まとまりがないけど……ゴメンナサイ💦

こちらで少し失礼します‼

あおいちゃん
おはよう~🎵
リクエスト決めた⁉

ぱるさん
あいちゃん
秋色サンドさま
ぽじゅまろちゃん
climbちゃん
きょんきょんちゃん
夕凪しゃん
沢山、ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました‼m(_ _)m
今日から、また、よろしくお願いします!

ななみ~N
雪かき…頑張れ~q(*・ω・*)pファイト!

ハニーさん
腰の辛さ…💦解ります。お大事に……💓

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↑↑↑
秋色サンドさま
ありがとうございます💓
無理のない程度に……が、難しいですが…💦
体力的にまだまだなので、少しずつ戻して行きます‼

↓↓↓
のぶりんさま
ありがとうございます。m(_ _)m
寝込んでる時に、『羽生くん…辛かっただろうなぁ……』と思いながら過ごしてました。
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.01/13 06:32分 
  • [Edit]

月影先生・・・。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今、コメント 全て消えてしまいました・・・。

少しだけ。
生トレイシーと遭遇できたとのこと。
文章から月影先生を思い出してしまいました。

羽生君が単身 海外に渡り、このような方々に囲まれていることは嬉しいですね。皆に愛されている。
チーム・ブライアンで読んだけど、キム・ヨナは、また違ったのでしょうね。

これから雪との第2ラウンドがありますので失礼します。

良い1日を♪

☆ゆきへいさん
初めまして。最初からの愛読者とのこと。これから、よろしくお願いします。

☆ドリさん
詳細なコメントで教えていただいて、興味深かったです。
読みたかったな~。

☆ななみN
☆みきまるさん
☆ぱるさん
雪かきで体力奪われちゃう~。
今は栄養ドリンク飲んで、ドーピングして臨んでます。

☆もんニャンさん
お気持ちお察しいたします。
弱り目に祟り目で、がっくしだと思いますが・・・
羽生君を思い出してください。
苦労の末に栄光が・・・。大丈夫。これから上昇しますよ。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/13 07:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはよう☀️
マルセイユレポ復活⤴︎嬉しい✨
そうっと、パスタを持ってトレーシーママから移動のメイちゃんの様子、目に浮かびそう、ドキドキ💓でしたね
新しい本の情報もありがとう、すご〜く楽しみ!

プーさんタオルかな?ゴシゴシの様子も男の子らしい!
四大陸に向けてチームブライアンで、良い練習が出来ていますように〜

↑ぷーこさん、復活*\(^o^)/*
お父様落ち着かれたのね、お大事に

↑ななみNちゃん、雪かき頑張って〜大雪警報?不凍液も出番ですか?

🎵あおいさん、焦らずゆっくり休んで、直して下さいねー羽生君の本もゆっくり読めますように

今日はちょっとお山💦
来れたらまた後でです💦



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/13 07:44分 
  • [Edit]

本楽しみ~(*^^*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チームブライアン、凄く凄く楽しみ( ☆∀☆)
前も購入しましたが、確か、キムヨナとゆづくんのことが書かれてましたよね
今度はハビとゆづくん、これは絶対購入でーす♪

メイちゃん、トレイシーの姿を見ると嬉しそうなゆづくん
素顔が見れる感じがしますね
信頼しているからこその笑顔なんでしょうか!?
あっ後ろにいるのは織田くん
なんだか、ホットすると同時に笑ってしまいました♪
メイちゃん、本のこと教えて下さってありがとうq(^-^q)

今週末は雪!?
ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ覚悟しなきゃ(;_;)
家の中に潜ります!!
メイちゃん、皆様、風邪引かないようにしましょうね( v^-゜)♪


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/13 08:10分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

メイさん、皆さんおはようございます

お久しぶりです(^_^;)
ちょっとお山が現れて登山中です(>_<)
ま、コツコツ登ります(^_^;)
記事は読んでますが、コメント欄見れてません(>_<)

本の情報ありがとうございます(´▽`)ノ
楽しみですが、読んでない本がたまってきてます(>_<)Numberも買ったけどまだ(^_^;)
マイペースで読みたいと思います(^_^)

あとレポ話もありがとうございます(^o^)
わたわたするメイさんを想像してしまいましたヾ(≧∇≦)
そして羽生くんのキャプもありがとう(*^_^*)笑顔いいですね(*^_^*)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.01/13 08:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

ブライアンの本、私も楽しみです🎵
絶対読みます!
あと、私も本読むの速い方~🎶
メイちゃまはジムで読むことが多いのね❤
私は特に冬にこたつに入って、読むのが大好き💕
冬の方が読むのがはかどるんだ~⤴

あと、トレイシーが間近にいたのね~‼
そりゃ、食べるの憚られるわ(笑)
優しくも厳しいママだからね✨

貴重な動画もありがとう😉👍🎶
クールダウンのアニュー様、めっちゃ好きです~(*≧∀≦*)
ずっと見てられる🎵
エッジカバー着けるときなんでこんなに色っぽいの?(笑)
トレイシーとの会話の時、本当にリラックスしてるね😆
確かにタオルでゴシゴシは、男の子っぽくてカッコいい❗
見た目とのギャップもあるし😃

今日もありがとう😆💕✨
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/13 09:05分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
本のお知らせありがとう♡楽しみ♡
今日の記事はジム&パスタ?&トレイシーなんて…私の好きな三種盛りのよう✨(´∀`=)ジムの皆様…メイちゃん=羽生クン状態でしょうか…(*´︶`*)ある意味間違ってはいません…✨

パスタ大好き♡アルデンテのが美味しい〜でもそれは最初から柔らかかったのよねきっと(^^)

トレイシーとの動画ありがとう♡
(あっ織田クン(^.^)眉が…◠◠ )
羽生クンの頷きが多いから
練習を見ていた彼女が気付いた事を幾つか伝えてるのかな…(=´∀`)
羽生クンのスケーティング技術を引き上げてくれたトレイシー✨厳しい指導…って本当にありがたいもの♡

4S+3Tが美しく決まったホプレガ…きっともうすぐ見られますね✨

メイちゃん週末忙しいのね♡
無理せずに…♡(´ε` )
今日もありがとう💖

☆miyaちん
私の手&爪で良ければどうぞ…♡女性っぽくない手…でも男性っぽくもない…って言われたことある(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆あおいちゃん
おはよ〜♡ヽ(´ᴗ`*)
最近ハマってる苺🍓果肉どっさりヨーグルトシェイク♡こっそり差し入れ〜♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/13 09:31分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪

トレイシーを見つけ、そーっとパスタを持って移動するメイちゃん。
想像したら笑っちゃった。でも心情は分かる~。

メイちゃん動画UPありがとう。
羽生くんのタオルごしごし、男らしさがまたカッコいい♡
トレイシーとの会話も素の姿が見れて嬉しい。
厳しい中にも優しさがあり、頼もしいトレイシー。
ブライアンやトレイシーをはじめ、チーム羽生の皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブライアンの本の情報をありがとう。
雑誌が多くでているので厳選して買っていますが、この本は気になる~。

大寒波がきていますね。
雪かきの皆様おつかれさまです。
皆様、どうか体調を崩されませんように。
そして、羽生くんが実りある練習を積めていますように。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/13 09:53分 
  • [Edit]

今日もありがとう🍀 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も記事をありがとうございます

「チーム・ブライアン 300点伝説」楽しみですね
教えて下さりありがとうございます

メイちゃん、マルセイユでトレイシーとそんなに近くで遭遇されたとは✨
そういえばGPFの時だったでしょうか…羽生君がブライアンに「ほらあそこ見てごらん」みたいに教えて貰ってその方に向かって嬉しそうに手を振っていて、それがトレイシーだったとか…ネットの何かで読んだような気がします

メイちゃん、今日も貴重なマルセイユ動画をありがとうございます
トレイシーとの会話、ふれあいタイムは見ていて和みます

羽生君 滑らかなスケーティング後 挨拶に入る所、本当に素敵です✨

🐦ハニーさん
ヘルニアだったのですね
私も経験があります、痛いですよね💦
どうかくれぐれも無理せずお大事にね

🐦もんニャンさん
いろいろ次々と大変な事になっていたのですね💦
無理せずにくれぐれもお大事になさってくださいね
くりちゃん 保護出来て良かったです

🐦雪国の皆さん
雪かき等大変だと思います
寒いのに汗だくになった後風邪引かないように気を付けてくださいね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/13 10:49分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、本の紹介ありがとうございます。
以前は本を買うと、まずは読みたい気持ちに急かされるままザーッと読んで、二度目はゆっくり読む、というパターンでしたが、最近は二度目がなかなか読めなくて。一度目すら途中になっているものも・・・この本を買うまでに頑張って読みます。

ジムの皆さん、結弦君のことを見聞きすると、メイさんのお顔が思い浮かぶのでしょうね(^^)

マルセイユは食べ物が美味しかったんですね。
席で飲食OK?でも、前の席ではねえ・・・。
トレイシー、そこにいるだけでオーラが・・・想像しただけで、私も無理です。
クリケットで、結弦君に関わりの深い先生方の中では唯一女性なのに、「一番男前」と、結弦君言ってましたよね。きついトレーニングを平気な顔でやらせるとか何とか。
クリケではトレイシーがお父さんでブライアンがお母さん?(笑)
貴重な現地の動画も嬉しいです。結弦君の素の表情がいいですね~。
トレイシーが想いを込めて振り付けてくれたホプレガ、きっと完成させてくれますね。

週末お忙しいとのこと。一層寒くなるので、お疲れから風邪を引かれませんように。
素敵なお話ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/13 10:51分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

メイさん、皆さん、さっそく声をかけてくださってありがとうございます。まとめてで失礼します。

いつも画面の中で見ていた光景が現実になって、不思議な気持ちです。でもとてもうれしいです!
いつもは来られないですが、これからも毎日楽しみにしていますね。

最近は長く拝見しているせいか、どの方のコメントか?だいたいわかるようになってきました。(笑)
こういうやりとりには慣れていませんので、失礼があったら許してくださいね。

チームブライアン2 楽しみですね。 ただ本が多くなってしまうので、私は電子版にしようかと思っています。1の方も電子版で買いました。でも電子版は表紙の写真がないんですよね。そこだけがちょっと残念です。

寒い週末、気をつけてお過ごしください。またお邪魔したいと思います。
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.01/13 11:08分 
  • [Edit]

おはようございま~す('ω')ノ 

メイちゃん、トレイシーさんとゆづのホンワカなキャプをありがとう~(。・ω・。)ノ♡私は恥ずかしながらトレイシーさんを情熱大陸を見るまで存じ上げませんでした。
番組を見て、彼女とゆづの関係って、ブライアンよりもcoolなのかな~??って勝手に思ってたけど、
メイちゃんのおかげで二人の間柄をよ~く知ることができて嬉しかったです♡
それから昨日うっかり言い忘れてましたが、私も皆様と同じく「温故知新」でお願いシマ~ッス(*^^)v

じゅんまいくん♡
交流で声掛けて頂いて嬉しい~(≧▽≦)
実は、お酒の銘柄は全然詳しくはないのだ~!なので手ほどきの程を…<m(__)m>また、向こうでお返事させてくださいね(*´▽`*)じゅんまいくんとリアルで呑んでみたいわ~♪ 楽しいだろうな~。

のぶり~ん♡
寝不足から風邪をひいたりしないでね。とても心配です。
昨日ニュースで肘折温泉の中継を見て驚いたし、のぶりんの事を思ったよ( ;∀;)雪かきの大変さは田舎の叔父から聞いて分かってはいるのですが・・・。でもでも、今夜は楽しんで来てね~(∩´∀`)∩ ク・リ・ア・ア・サ・ヒ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
  • posted by チヅコ 
  • URL 
  • 2017.01/13 11:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

この本、やっぱり面白そうだよね。
対談はハビちゃんのだけなのかな?
でも実は私、雑誌がたくさん溜まっちゃってる;^_^A
漫画も含めて本はじっくり読む派なので時間がかかっちゃって…。
理解するのに時間がかかるのかな?😅

メイちゃん、トレイシーのオーラを間近で…!(◎_◎;)
やっぱり持ってるね✨

ブライアンもトレイシーもみんなみんな、チームブライアンは本当に素敵だね😌
結弦くんのこと、どうかよろしくお願いします✨
いい練習が出来ていますように…!☆彡


今🚃の中なので動画またゆっくり見させていただきます♡
SOIとレジェンド、観てきます♪

体調崩されてる方もいらっしゃるようですね。
お大事にして下さい。
週末また寒くなるみたいなので、気をつけましょうね(^-^)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/13 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

ブライアンの新作、予約しました。
どんなことが書いてあるのかな?楽しみです。
(読む時間あるかな…。いやいや、時間はひねり出す!)

トレイシーとのショット、メイ様の動画で見せて下さってありがとうございました。
ホントに羽生くんって、いい笑顔するよね〜。
この笑顔見ると、なんだかほんわかと嬉しくなります(❁´ω`❁)

「後ろに誰かいる…このお顔素敵…♡」

私、ぼーっとしながら読んでて、一瞬「メイ様はノブくんのファンなのね〜」って思っちゃった(☆∀☆)
羽生くんとノブくんのツーショットもありがとうございます。

週末はお忙しいとのこと、どうかご無理のないようになさって下さいね。

★*゚ローズちゃん
そのお写真は、「愛の巣キッチン」(⊙ꇴ⊙)のメインに鎮座してる✨
寝室は、黒パリ、赤Tシャツ、旧ロミジュリ、白シャツ、SEIMEIさんです♡

★*゚クロエちゃん
いよいよ…(๑و•̀Δ•́)وガンバー!!

★*゚gozuさま
(*´∀`*)人(*´∀`*)ガンバー!!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/13 12:05分 
  • [Edit]

寒波がやって来る!❄️❄️ 

メイさん、皆さんこんにちわ!

メイさんの遠征でのミニレポが楽しいです。その土地の食べ物とかお店なども、なるほど〜と思いながら拝見しています。
(#^.^#)

チームブライアン1は、読みました♡今度2がでるのですね!
電子版があるのを、ゆきへいさんのコメではじめて知りましたぁ〜
✨👍
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/13 12:26分 
  • [Edit]

心を砕ける人 

メイちゃん皆さまこんにちは。
ブライアンの本楽しみです✧
お知らせありがとうございます。

ジムの方々に羽生くんのことは公認ですものね(*´艸`*)
私も自分の日常に羽生くんの存在が溶け込んでいることを嬉しく思います。

食べ物が色々手に入る会場、助かりますね。
リンクを前に食べるなんて日本では考えられないですが(゚∇゚ ;)

動画の紹介ありがとうございます。
スケーティング、滑らか〜〜。
素敵なお顔のキャプ♡…映り込んでる織田くんが笑えますが。

トレーシーを見つけたら、いつも嬉しそうな顔しますよね。トップ選手ともなるとコーチとの関係が難しくなったりしますが、クリケットでは複数で支えて貰えるから安心です。
特にトレーシーには心を砕いていますものね(^。^)

タオル、ホントゴシゴシしてますね。
長袖のUA脱ぐ時も、結構雑な感じなのがいいなぁ〜と思って見ています。

ホプレガの完成形観たら鳥肌立ちそうです*◌⋆。˚✩*◌

今日もありがとうございます(*・∀・*)

★ローズしゃん
皆さまへの丁寧なお返事、ありがとうございます(^。^)

★もんニャンしゃん
元気になって良かったです(*^^*)

★tokotokoしゃん
ファイト〜ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

★ななみんしゃん
雪かき頑張って!色々お話したいこともあるんだけど。
でも順調そうだから(*^^*)

★ハミワしゃん
私もGPFで世界最高得点を更新した後、「ファンが1万人でも10万人でも自分との距離は全く変わらないのに、どうしてこんなに寂しいんだろう…。」って思いました。
同じような感覚、嬉しいです(*´ω`*)

それでは皆さま、良い一日を…。

↓climbしゃん、こんにちは〜。さすがにそちらも寒いかしら?センター試験の日ってお天気
荒れがちよね…(^_^;)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/13 12:26分 
  • [Edit]

いい顔~♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

きゃ~!メイちゃん昨日コメ欄でお隣だったんですね~(//∇//)~💖うれしい~
アニューさまと活字中毒の私に嬉しいお知らせ♡(読むのは遅いですが)
前回も素晴らしかったので、期待期待~♥

久々にジムのお話♡メイちゃん、愛されてる~(≧▽≦)
Numberさまは、いつもわかってらっしゃるお写真のチョイス!

真剣なトレイシーの横ではパスタを食べられなかったメイちゃん、人として素晴らしい!
周りを見てないことの多い自分は、「はぁ~、お腹すいた♡」と、気づかずに食べてしまいそうです💦
やはりメイちゃんは、アンテナ感度が高くて、気づく人!
厳しい人ほどあったかい✨ですね!トレイシーのお人柄はあの笑顔に表れている気がします。

動画はさっそく見せていただきました!
挨拶前の丁寧なスケーティングでのクールダウン、大好きです~!(≧▽≦)
ベスティスクワットから(覚えた♡)すっと止まってカッコイイ~💖見惚れました。
エッジカバーをつけるところは、なんだか艶めかしかったですね。
あ、振り向けば殿♡

ブライアント話してうんうんうなずいている時に、菊池さんが戦友のお腹のテープをはがしているのがちょうど、羽生くんとプーがうなずき合っているみたいで、Wで可愛かったです!(≧▽≦)
トレイシーの言葉に何度もうなずく羽生くん~。一緒にいる時の表情がいいですよね~( ̄▽ ̄)
ゴシゴシやら、トレイシーとのやり取りやら、貴重なお水をありがとう~。はぁ~潤う✨
どれも素敵な表情でした(//o//)
羽生くんが、クリケで怪我無く病気なく、無事に良い練習が出来ていますように✨

メイちゃんは週末お忙しいんですね?ムリをされませんように。
今年の目標、守れていますかぁ~?( ̄▽ ̄)

いよいよ週末はセンター試験ですね!
お天気は心配ですが、受験生の皆さんが頑張ってきた成果を発揮できますように!
伴走されている皆さまにエールを🏁

✧もんニャンちゃん、おかえりなさ~い😺
病み上がりだからね、無理をしないでねヽ(^o^)丿
うん、私のPC依存率もものすごいよ!

✧ぷーこさん
復活おめでとうございます!それとお父さんのことも手術をしないで済んで良かったですね!やっぱり、朝が早いぃぃ~~💦

✧チヅコたん、ホカク返し~( ̄▽ ̄)

またまた夕凪しゃんのお隣ゲット!(≧▽≦)

ふうさま、モチロンです!喜んで~♡

皆さまどうぞ、風邪に雪にお気をつけて。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/13 13:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんにちは(^◇^)

メイちゃん、ブライアンの本のお知らせ ありがとうございます(*^^*)
トレイシーと話をして笑う羽生くん、少年の笑顔~可愛いです♥
動画もありがとうございます♪夜にゆっくり見ますね(*^.^*)
って…きゃー!
拍手内の勘違いド・アホは私ですー(>_<)
「Versaillesrose」を見て、(メイちゃんとローズさん、お二人からのプレゼント)だと思って…いつもお二人にお礼を書いてました💦ゴメンナサイ(>_<)

すみかさん、ローズさん、昨日はありがとうございました(^^)

あのあの…
(拍手内所属・ハニュウ類)の私ですが、
時々、こちらにもお邪魔していいでしょうか?(。-人-。)
皆様、よろしくお願いいたします(*^.^*)♥
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.01/13 14:57分 
  • [Edit]

「チームブライアン」頼りにしています♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 厳しい寒波で雪が続いている地のみなさま、本当にご苦労様です。
日中は、申し訳ない位、日差しのある東京です。

メイさま
 昨日は「温故知新」
私が、羽生君に魅了された2013年GPF。そのすぐ後の全日本直前映像、初めて見せていただきました。(RIKOさま、いつもありがとうございます。)
すてきなお話ですね。
羽生君が、命と同じくらい大切と思っているスケート靴を、羽生君に寄り添いながら心をこめて作ってくださる吉田さん(なんとななみ先生のご主人だったとは!)の熱い思いが伝わってきました。

そして、今日は、新情報からですね。
「チームブライアン300点伝説」~単行本なのも、目に優しく私には助かります。本当に楽しみです。

最近、雑誌を控えめにしている私も、羽生君が表紙のNumberは買います。
590号のパープルプリンス羽生君、かっこいい✨ですよね。

マルセイユの売店では、一番人気がパスタ!
そのパスタを、こっそり自由席で食べようとされたら、あのトレイシーさんと遭遇!「オーラ」と目力、メイさんが遠慮される位だったのですね。

メイさんお手製の曲かけ動画、見ましたよ。
羽生君、プーさんのタオルで汗を拭きながら、一生懸命、またかわいらしくトレーシーさんのアドバイス、受けていましたね。時々見かけるトレーシーさんの笑顔も、本当にすてき!チームブライアンの大切なコーチの一人として、温かく、時には厳しく羽生君を見守り育ててくださっているのでしょうね。

UAお姿のキャプもいつもながらすてきです。☆彡
羽生君、4大陸に向けて、「チームブライアン」の下で、良い練習ができていますように。

メイさま、新しい情報や、お手製の動画等、ありがとうございました。

こちらでも、少しお声かけを。

☆あおいちゃん
 入院とのこと、ずっとひたむきに走り続けてきたあおいちゃんに、神様がくださった「一休み」だと思って、ゆっくり養生されてくださいね。

☆ドリさま
 昨日は、「フィギュアスケートマガジン2016~2017プレシーズン」の詳しい紹介、ありがとうございました。羽生君には、心に響くお話がたくさんあるのですね。

☆ハニーちゃん
「リュウマチ」のお薬が減って喜んでいたのに、「ヘルニア」だなんてつらいよね。今日は、コーヒー飲めそうかな?一応交流で待っています。

☆もんニャンさま
 腰の痛みとインフルエンザ、たいへんでしたね。どうぞ無理されないでゆっくりと、お大事に!

みなさま、「きっちゃてんゆづ~る」のお花をとりかえます。(交流の間にて)

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.01/13 15:25分 
  • [Edit]

ペンネは柔らかくなっても美味しい~ 

メイさん みなさん こんにちは。

イヤー寒いですね・・・皆さんのところはどうでしょうか。雪の被害等出ている地域の方もいらっしゃるのかな。どうか、お気をつけ下さい。

メイさん 読むのはやいの?いいなあ、じゅんまいくん、すごく遅い・・・読んではまた前に戻って確認したり、同じところを何度も読み返してみたり・・・すごーく時間かかります。
で、この本は羽生くんの御写真は・・・あるのかしら・・・どきどき。
ナンバーも表紙ステキね。ちょっと発売の時期本屋さんとかへ行く暇が無くて、見逃してしまったままだけど、探ってみようかな。
売店で美味しいものが一杯なのは、うれしいかも~。いいなあ、じゅんまいくん食いしん坊だからいろいろ食べてみたいー。・・・ァ、でもせっかくのゆでたてパスタが、いろいろ気配りのメイさんだからちょっとのびてしまったのね。でも、トレイシーさんが間近に!なんて、すごい!
やっぱり実力も才能もあるお方のオーラはハンパ無いのですね。

メイさん 今日もありがとう。タオルでごしごしの羽生くんが、かわいい~。男の子って感じで愛おしい~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/13 15:58分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

チームブライアン楽しみですね!
ハビちゃんとの対談もあるんですね〜✨

私もジムでよくNumber読んでます。
この前は熟読してるところにインストラクターさんに話しかけられちゃって、うわの空でお返事をしてしまい反省してます…💦

メイさまの食レポ(?)お写真なくてもおいしそう〜💖
パスタはその後ゆっくり食べられたのかな〜?(๑´ڡ`๑)

トレイシーといるときの羽生くんは、とっても安心しているようなお顔に見えます。
お互いの信頼関係がうかがえますね。
動画は後ほど見せていただきますね♪

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ドリさま
フィギュアスケートマガジンのご紹介ありがとうございました♪
買おうと思ってたのですが、どの本だったかうろ覚えで…(^^ゞ
今日早速買ってきました〜(^^)v
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/13 17:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

このnumberの羽生くん、カッコいいですよね。買ってしまいました(°▽°)
マルセイユでの食レポ
食べようとした時に、トレイシーのオーラ浴びたらそうなりますよね( ´艸`) 生トレイシーはオーラが凄いφ(..)

貴重な動画をupしてくださってありがとうございます。
すごくタオルでごしごししてますね💦 う~~むき~~と効果音付けたくなりました(^ー^)

週末はお忙しいんですね。頑張ってください。
今日も、ありがとうございました。

ムスカリさん 昨夜はお声がけありがとうございました。
はちべーぬさん はい!よかったです。チビRunaはどうでしょう?記事を読んで、よかったねと言ってくれました。
かなかなちゃん ありがとう🎵よろしくね。活動低迷してるから、一緒に萌えてね。

昨日は拍手内でもお声がけくださりありがとうございました。読ませていただきました。(*´∀`)

今週末、センター試験を受けられる受験生の皆さん、受験生をおもちの皆さん、天候が心配です。無事に試験が終えられますように。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/13 18:30分 
  • [Edit]

少年のような笑顔♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、さすが。
ジムの方々にすっかり羽生くんファンであることを知られているだけでなくもはや身内のようにインフルのことなど声をかけられているのですね。

あのNumberの表紙はインパクトありすぎだから「はい」って差し出されると私だったらひっくりかえりそうです(-_-;)

トレイシーさんとマルセイユの会場で会えてよかったですね!すごい!
裏山です~
ただ食事はさすがにできなくなりますね。

私はあのトレイシーさんの温かい包み込むような笑顔が大好きです!
羽生くんもトレイシーさんに声をかけられるととっても嬉しそう。

メイちゃん、動画と細かなキャプをありがとうございます♪
羽生くん異次元のスタイル。
そして見つめる織田くん。
(目がハートになってないか気になっちゃいました)

タオルでゴシゴシ。可愛いです。
男子って感じです。
トレイシーさんといるとなんだか少年っぽく見えます。
何を話しているのか気になります。
(キリトルさん、トレイシーさんを正面から見ることができたら読唇術でお願いします。)

羽生くんの心からの笑顔。
何度みてもこちらまで幸せになります(^^)

メイちゃん、いつもありがとう(^O^)
週末は忙しくなりそうとのことですが、風邪などひかないように気を付けて下さいね!

羽生くん、元気かな。
元気ならそれでいい(^-^)/

※受験生のお子様がいらっしゃる皆さま、この時期は大変だろうと思いますがご自愛ください。
受験生の皆さん、お山だろうけれどなんとか乗り越えて下さいね。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/13 19:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

メイちゃんのレア動画だぁ〜嬉しい(*´ω`人)♡
トレイシーといる羽生くん可愛い〜ほっこり タオルのゴシゴシが男の子って感じでいいですね〜癒されるぅ

ジムのお話にもほっこり メイちゃんのお人柄がわかるエピソードが微笑ましいです。

トレイシーのオーラと目力(゚ω゚)メイちゃん超レアな遭遇〜
そんなトレイシーも納得の演技がみたい もしかしてメイちゃんの目の前で…とちょっと期待してしまう。

チームブライアン読まなくちゃ♡
今日も潤い成分いっぱいな記事ありがとうございました。プルゥン〜〜♪

ローズさま
お返事 ありがとうございました。ローズさまの感性が大好き♡歌詞と動画のベストチョイスにいつも萌えまくっています(ㅅ˘˘)♡*.+゜

と .ともさま
旧ロミが寝室に〜〜_:(´ཀ`」 ∠): 大至急パジャマパーティ希望ですぅ♡

きょんきょんさま
マスコット気なるナカーマ発見!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/13 21:38分 
  • [Edit]

チームVersailles✨ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

トレイシーに、そんな至近距離で出会うなんて!そりゃビックリだし、さすがにパクつけないよね(^^;)
トレイシーのオーラ・・・。そうか、やっぱり発するものが違うんだね。想像してみただけでも背筋が伸びる感じ!
そんなトレイシーやブライアンに見守られ、充実した練習ができてるといいですね。
羽生くんに会えなくて、今頃ちょっとした情緒不安定(;´Д`)
2015年の全日本の編集してて、「来年の全日本で完璧な演技がしたい!」って言ってる羽生くん見て・・・(T_T)
昨日の記事も読んで動画も見て泣けてきちゃったし(´;ω;`)ウッ…
支えてくれる人たちとの絆が、さらに羽生くんを強くしていくんですね。

メイちゃん、動画もありがとう。見ましたよ♡
誰よりも優雅で気品のあるご挨拶が美しく、誇らしい(*´▽`*)後ろのノブくんがちょっと控えめな感じの姿で珍しいですね。
素晴らしい人たちに恵まれて、羽生くんは幸せだなって思える笑顔を見せてくれて、ありがとう♡

そうそう、ボールドちゃん見ました(* ̄▽ ̄*)💕
洗濯後のポロシャツのニオイ嗅ぐトコで倒れました(;´∀`)ハハハ・・・
あれは、あれはイカン・・・。何かを想像し、何度もリピした自分もヤバイ・・・。あの顔はダメです(//∇//)~♡(ちょっと元気になったけど♪るん)

チームブライアンの本のお知らせも、ありがとう♪楽しみを目の前にぶらさげて極寒の砂漠を突っ走るぞ!
メイちゃん、毎日ありがとね♡(*´▽`*)♡


☆ベイブちゃん
キシリキャンペーンはあっさりコンプリートできるんだけどね。クリップもすぐにGETしたし(^^;)でもガムはもう当分いらん。今、ムショーにガーナが食べたいんだけど・・・!

☆すみかちゃん
いつ来るかわからない時間差。。。不意に遭遇するかもしれないから気を付けてお買い物しようね~♪

☆Runaちゃん
昨日のお手て良かったね♪いいお話付きで見せてもらえて私も良かった♡ありがとう(*^^*)しかし男の子がこんな仕草するなんてね(^▽^;)

☆あおいちゃん
入院なんですね。しっかり治す為の大事な期間だと思って、焦らずゆったりとした気持ちで治療に専念してくださいね。みんながついてるから大丈夫(*´ω`*)

☆ゆきへいさん
初めまして。私もまだ試合見たことがないので、今年は試合のチケット頑張ってとりましょうね!よろしくお願いします♡

☆ふうさん
初めまして。この間の息子さんのお話の時、お声かけたかったんですがタイミングが合わず・・・(^^;)また、お話させてくださいね。こちらこそよろしくお願いします

明日からのセンター試験、受験生をお持ちのみなさま
天候が心配ですが、お子さまの積み重ねた努力は裏切らないと信じています。あとは体調管理に気を付けて送り出してあげてくださいね。受験生のみなさんも自分を信じて力が発揮できますように!

外では雪起こしと思われる雷が鳴ってます~( ̄▽ ̄;)💦私は明日は冬眠します。
みなさまもお気をつけてお過ごしください。
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.01/13 21:39分 
  • [Edit]

お得なショット 

メイさん、皆さんこんばんは。

今日は、私にとってお得ショットが!
実は、織田くん好きなんです。
羽生くんに気づくまで、一押しでした。
だから、今日の2ショットは♥️

さらに、観客席でのトレイシーのお姿を教えてくれて、ありがとうございます!

海外に行かなくても、メイさんの記事のおかげで、行った気になってます。


  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.01/13 21:50分 
  • [Edit]

くしゃっとした笑顔 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

このNumberをお会計に差し出した時…
店員さんが一歩のけぞったんです💦何故?

ジム行かれたんですね~👌
羽生くんの本を一生懸命に薦めるジムの方のメイ様への配慮…♥

じ、実は、ブライアンの前回の本、知らないので、探してみようかな…でも、メイ様のように速く読めないし、理解するにも時間のかかる私…あれば、いつかは読めますものね、予約します!

フランスのミニレポヽ(*´∀`)ノ
ヨーグルト、パニーニ、ペンネ…全部食べたいです。
しかしΣ(゚Д゚)隣にトレイシー💦
厳しくもあり、優しくもあり、メンタルフォローが羽生くんに合ってるから、くしゃっとした笑顔を見せるのかなぁ~と感じます。この、くしゃっとした笑顔(/ω\)キャー
そしてUAからの美しい過ぎるボディ、素敵な御挨拶✴美しいお方からのゴシゴシ拭いてる体育会系男子💦そして羽生くんの後ろには殿もいる(笑)
羽生くんが元気であるよう祈ります✨
メイ様、素敵な動画ありがとうございます❤
アカウントはベルバラ🌹(*・∀-)b

メイ様、週末お忙しくなると💦
無理なさらずに、元気であるよう祈ります✨大好きですよ~❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ハニー姫
無理しないで、ゆっくり過ごして下さいね~✨寒いとなりやすいから気をつけるように!と、私も言われてます(;゚∇゚)

☆もんニャン🐱姫
大変でしたね💦でも、良くなってお顔見れて嬉しいですよ~✨あ、でも無理なさらずお過ごし下さいませ。

☆明日からのセンター試験受験の親子様
落ち着いて、頑張って下さい(っ`・ω・´)っ
祈ります✨

☆雪が降る地域にお住いの皆様
怪我されませんよう、大きな被害が出ないよう祈ります✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/13 22:55分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん、新情報ありがとうございます
😆💕✨

チ-ム ブライアンの続編ですね😊
これは本屋へ行かなければ…

ジムの皆様、インフルエンザ欠場のこと心配して
下さったようですね
皆様お優しいです

Numberの表紙✨
ゆづクンいいですね

マルセイユ ミニレポありがとうございます😉👍🎶

メイちゃんがパスタ-🍝を持って移動
大変でしたね😥

タオルでゴシゴシするゆづクン
男の子っぽくてカッコいいです

ハニ-さん
リュウマチでお薬💊減少して喜んでいらした
のにヘルニアだなんて…😥
かわいそうに😢😢😢
ゆっくり休養して下さい🍀

ななみNさん
雪国にお住まいなんですか?
皆様のコメント読みました😃
毎日雪かきお疲れ様です

もんニャン😺さん
皆様のコメント読みました😃
毎日待っていましたよ!
お帰りなさい‼
😺ちゃん無事保護できてよかったです😊
だけどもんニャン😺さんが怪我にインフルエンザだなんてついてなかったですね😥
かわいそうに😢😢😢
まだ無理は禁物ですよ‼
お大事にね🍀
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/13 23:17分 
  • [Edit]

おとっつぁんとおっかさん 

メイちゃん、皆様こんばんは(╹◡╹)

メイちゃんのジムネタ好きよ♡
ジムのお仲間の皆さんも、メイちゃんが来るの楽しみで仕方ないんだろうね(*^^*)
私も今日は久しぶりに動いて来ました😊

「チームブライアン2」いよいよ出るのね。
メイちゃんが本読むの速いのって羨ましいな。
それにランニングマシンなら、確かに読書できるね。
メイちゃんは特に、羽生結弦を応援するブログのブロガーさんだから、羽生くんに関することは早く知っておきたいってのもあるかもしれないね。
私は受け身〜なので笑、それにもんニャンさんも言ってたけど、今はベルサイユのメイちゃんや皆さんのコメが読書対象になってるから、なかなか本を買っても進まず💧家だと羽生本開けないし、家事の雑多なことが気になってしまって読書に集中するのは難しいな。
なので、チームブライアンは電子書籍にします!
前のもそうだったの。そしたらちょっとしたスキマ時間にも見れるし、内容もすごい興味のあるソチまでの羽生くんの話だったから、すぐに読み終えちゃった(o^^o)
昨日のフィギュアスケートマガジンはね、やっぱり本屋さんにはもうなかった(TT)

マルセイユは美味しそうなものがいろいろあったんだね。
そして、なんと!トレイシーが😱
メイちゃんをも退散させるほど、すんごいオーラだったんだね〜Σ(゚д゚lll)
動画も見たよ〜❣️
トレイシーやブライアンと話す時の羽生くんって、一生懸命表情でも話そうとしてるから可愛いよね💕
トレイシーは「おっかさん」な感じだね。
あ、ブライアンの方?
前にセセンの時にハビちゃんに負けて「悔しい」って言ってる時も「何が悔しいの?」って聞いてあげてたもんね。
タオルゴシゴシも男の子らしいし、練習着で思い出したんだけど、マイレピも見てみたよ〜(^ ^)
私はね〜、最初の「洗ってみまーす!」のあの笑顔がよかったかな〜(//∇//)あと服装♡

あ、ホプレガと言えば、昨日の続きだけどさ、来季のプロね、「SEIMEI」の再演ってのもありかなと。ブラッシュアップして。
GPSの時に数人の方が「羽生くんがなぜかSEIMEIの振付やってる」って証言してたでしょ?
羽生くんがやることには必ず意味があると思うのd( ̄  ̄)
世界最高得点をたたき出したプログラムということに加えて、フィギュアファンだけじゃない世界中の人の注目を浴びるオリンピックで日本の羽生結弦が演じるにはふさわしいと思うの。
理華ちゃんみたいに、途中から変更っていう可能性も残してるのかな?とチラッと思ったのでした。
週末忙しいの?頑張ってね(^_-)

☕️もんニャンさん
おかえりなさーい👋大変だったのね💦本よりベルサイユ。コメント読んでて「同じ人がいたー!」って笑。私も実はメソッド途中かも。
☕️ゆきへいさん
ゆきへいさんも電子書籍ナカーマね☺️
e-93Myハニー
お薬増えちゃったの?寒さも厳しくなってるから、体大事にしてね。


  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/14 00:15分 
  • [Edit]

肩ゴシゴシ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

本のご紹介をありがとうございます。今回はハビエルさんとの対談だから買おうか悩みます(~_~;)
Numberも本屋さんにデーンと置いてあって、めっちゃカッコいい〜♡と思ったけど、もう本棚に入らないので買いませんでした。ジムに置いてあるなら、私もジムに行ってみようかしら(*´艸`*)
私も会う方会う方全員に「インフルエンザで残念だったね」と言われます。そして落ち込む私_| ̄|○
言っても仕方ないけど、やっぱり結弦さんに会いたかったです💧

今日はトレイシーさんのエピソードを教えてくださって嬉しいです。
トレイシーさんが結弦さんの肩に手を当てて、例えば「クワドループを跳ぶ時に左肩が下がりすぎてるから気をつけて」みたいな会話があって、結弦さんはプーさんタオルで肩をゴシゴシして体に覚え込ませたのかな?なぁーんて想像しています。
そんな公式練習を見守るトレイシーさんの側でお食事はできないですよね〜
織田くんがいるとホッとしますww ほんとお母様にそっくり〜
そうそう、メイさまの動画が少し前から『Versaillesrose』になっているのが気になっていました。変えた訳ではなく、いつの間にかmeiからroseになってるのね💦

昌磨くんもクワドループを組み込むみたいだし、真凛ちゃんもクワドループとサルコウを練習しているとネットニュースで読みました。何も語るまい…

ʚ ɞ ガーベラちゃん
血管萌え部のガーベラちゃんにお勧めの一冊♡
フィギュアスケート ファン通信…通称YUZURU通信の別冊で、発売中の『グランプリファイル2016』です。
パープルプリンスさまが表紙で、ピンクの本と呼んでいます(#^.^#)
この雑誌の51ページに、プレカンの写真があり、JAPANジャージを肘までたくし上げて、肘から手まで両腕とも血管が浮き出てカッコいいよ♡
もう購入済みならごめんね。
余談ですが、89ページにはメドちゃんとのツーショットがあります。メドちゃんへファンからのプレゼントなのか東京喰種の水筒みたいなのを持って、二人でキャラクターのポーズをしています。これは四畳半にならなくて済みました( ̄▽ ̄)

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
私もパルプンテや降り注ぐ流星群(みたいな技名だったと思います)で全滅した事があります。
でもね全滅するとゴールドが半分になるから、私はこまめにセーブして全滅した時はゲームをブチ消しして素知らぬフリをします。セコイ方法だけど、メタルキングの盾とか買いたいんだもん!

今日はお昼前から気温が下がり、雨雪や霰が降りました。
北海道から東北の皆さまは、雪下ろしで大変でしょうね。また西日本でも日本海側は雪みたいですね。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
ご家族がセンター試験を受けられる皆さま、「できる できる できる!」今まで頑張ってきた事を全て発揮できますように(^O^)/
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/14 00:23分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* ☆☆☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

わぁ~素敵な動画のプレゼントv-352
ありがとう☆*:.。ヾ(*´∀`)。.:*☆
昨日の記事の「絆」が、とっても感慨深かったので
今日もトレイシーとの絆…ココロに響きましたv-352v-353

トレイシーと一緒にいる時の笑顔、大好き~e-420
「いいなあ~( *´艸`)この感じ♡」のお写真、
最高に素敵な1枚だね~e-267

そして、トレイシーの愛あるお言葉も大好きです。

本にも書かれてましたが、
怪我明けの練習で調子が戻らない中、
どんどん顔が険しくなっていくのを感じてくれて
追い込んでいるのはカラダではなく自分自身のココロ…。
気持ちを追い込んでいることを気づかせてくれたことで
調子を取り戻せた…と。
結弦くんの気持ちの面をすごく大切にしてくれることが、
とても嬉しいですv-352e-267v-353

メイちゃんの動画のこの時も
トレイシーだからわかることを
魔法の言葉で伝えたのかしら…(そんな笑顔だよね♡)

トレイシー、「なんでもお見通しよ✨」な感じの目力e-267だったなんて…(*_*)
凄いオーラがありそう~v-352v-353
貴重なシーンを見せてくれてありがとうね♡

素晴らしい指導者は沢山いるけど
そのコーチの指導法や考え方…
そして相性…
自分の実力を最大限に引き出してくれる
信頼できるコーチとの出会いも「奇跡」のようなことe-267
結弦くんにとって
素晴らしい指導者と出会えたことも
スケート人生の中で最高に幸せな「GIFT」だねv-352v-353

今日も「Happy♡」をありがとうね~e-415

デイリーモーションのアカウント…
メイちゃんの素敵動画を私の動画と勘違いされたなんて…
恐れ多い…m(__)mm(__)m
拍手内の皆さま♡
私はRosalieRose(ロザリーローズ)で登録してます♡
よろしくお願い致しますv-254v-352

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

tokotokoさん♡
MAD、見て下さってありがとうございます☆
見終わった後に優しい気持ちに包まれた…なんてv-352v-353
素敵なお言葉をいただけてとっても嬉しかったです☆*:.。(๑❛ᴗ❛๑)。.:*☆

minminさん♡
MAD、見て下さってありがとうございます☆.。.:*e-420
2017年の「Happy」を願ってこの曲を選びましたe-267
懐かしいですね…(*˘▿˘✽)

はちべーぬちゃん♡
数日前からユーミンを聴いていたなんて…e-420
以心伝心♡。.:*:・♡。.:*:・♡
いつもありがとうね~☆.。.:*v-352

ぷーこちゃん♡
MAD、見てくれてありがとう☆.。.:*e-420
うん♡キラキラe-267が見えるよね~☆.。.:*゚*✩‧゚*✩‧
今年はドキドキの一年だけど、
一緒にワクワクv-352しながら応援しようね☆.。.:*e-420
ぷーこちゃん、お父様良かったねv-22

ともちゃん♡
きゃ〜♡「愛の巣キッチン」のメインなのね(≧∀≦*)。.:*♡
あの目で見つめられて…e-267e-267
ともちゃん、指を切らないようにね…(*˘▿˘✽)
寝室も素敵〜☆.。.:*・゜:*・゜☆e-420

ピクルスちかちゃん♡
MAD、見て下さってありがとうございます☆.。.:*e-420
リアルがお忙しくなるのですね。
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいね☆.。.:*v-22v-352

ヤヨイちゃん♡
ありがとう~e-328

↑↑
幕張でお会いした素敵なプリュムちゃん♡
きっと着物姿も上品でe-419
素敵に着こなしてそう…v-352v-353(*˘▿˘✽)
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/14 00:24分 
  • [Edit]

「チーム・ブライアン」に包まれて 

メイさま みなさま こんばんは

「チーム・ブライアン」「蒼い炎」「覚醒の時」、私が羽生くんに深くのめり込んだ入口はこの3つでした。

『チーム・ブライアン300点伝説』ご紹介くださってありがとうございます。
待っていたんです「チーム・ブライアン第2弾!!」早速予約しました。
本当は、かなかなちゃんのように書店で堂々とレジへ持っていって買いたい思いは強くあるんですがね・・・。
読むの楽しみです。

トレイシーのオーラ、メイさまがたじろぐ程なのですね。
プロのオーラでしょうか。ひとつのことに今を賭けている人、そういう人って纏っている空気が独特ですよね。
そんな方に笑顔で話しかけられる羽生くん。やっぱりすごいな~。
トレイシーにとっても羽生くんは支え甲斐のある選手なのでしょうね。
メイさまが撮影してくださった貴重な動画、ありがとうございます。
トレイシーと羽生くんのほんわかした感じに、羽生くんのクリケットでの居場所がしっかりとあるんだなって思えました。

チーム・ブライアンのキラ星☆羽生結弦選手 
チーム・ブライアンに包まれて、ますます進化してほしいなって思います。

ジムの皆さんに声をかけられて、ニコニコの笑顔で答えているメイさまの姿が目に浮かびます。

今日も羽生くんの貴重なお姿を届けて下さって、ありがとうございました。

寒波到来の週末、みなさま、お気をつけてお過ごしください。

明日、新しい交流の間がUPされるとのこと。お声掛け頂いた方に、今の交流の間にお返事しなくっちゃ。
エマさま、climbさま、ドリさま、クロエさま、Runaさま、はちべーぬさま、すみかさま交流コメントの間72にお返事、お声掛けさせていただきました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/14 00:25分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

「チーム・ブライアン 300点伝説」
本日、ポチしました(*´∀`)σ

このNumber、羽生君もモチロン良かったけど、黒リチュアルダンスの真央ちゃんが素敵で(ノД`)・゜・。

ジム仲間の方々、羽生君よりもメイさんの事を心配してたのでは(*´艸`)


マルセイユのミニレポ♡
お席を移動して正解でしたね、メイさん|・ω・*)チラ
だってトレイシーに睨まれたら、クリケの人たち全員、敵に回すような気がしませんか( ;∀;)

そんなトレイシー組長と羽生君との素敵なシーンを有難うございます(*´艸`)
こういうのが見れるの嬉しいです♡
どんなアドバイスを受けていたのかなぁ。
織田君はスルー?(≧∇≦)


何故だか最近は、プリンスもホプレガも白鳥さんも見てなくて、バラ1ばかりリピしてます。
心のどこかで、まだ全日本を引きずってるのかな(つω`*)
早く四大陸 来ないかなぁ(^_^*)
まだ1ヶ月もあるんですね〜(*´-`)

メイさん♪
週末はお忙しいとのこと。記事は無理しないでくださいね♡


★Runaちゃん
チビRunaちゃん、喜んでくれたなんて優しい娘ちゃんだね♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/14 00:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは〜♡

昨日メイちゃんのコメント見て、即 !ブライアンの新刊予約しました〜🎵
Numberのズサーー💖 …これも欲しいな♡
メイちゃんとジムの皆さんのなごなご♡好きです(*ˊᵕˋ*)

トレイシーのオーラ✨リンクを見つめる迫力の目力✨
すごかったんですね〜 そんな厳しい方があんなに優しく羽生くんの肩に手を…なんだか、じーんとしました…

タオル、ゴシゴシしすぎ💦でもすっごく可愛い〜💕
で、こんなに素直に頷いて、無邪気に笑って…
かわいい〜♡ ほんとに癒されます〜(*´▽`*)♡
メイちゃん、貴重な動画を見せてくれてありがとう✨
(最後の、つま先を足首後ろにトンとついてする挨拶がとっても美しくで大好きナンデス♡)

遅くなってしまったけど、2017のHERO'Sとめざましをありがとう💕↓ほんの少しだけ…

✳︎山岳部員の私✨山の神の「ごっくん」に気を失いそう♡になる度に元気はみなぎり✨はりきって初登頂を果たして参りました♡

✳︎美指スキー部員も宣言しただけだけど💦
RUNAさんのリクエストを見させてもらってとっても
happy でした〜(//∇//)💕

✳︎2013GPFで半堕ちの私… 全日本の時はまだ部活の後輩を応援する感じで…💧
後からこの眩しすぎるアニュー様にきゅん❤️となったけど、思いっきり蹴られたことなかったわ〜
(メイちゃんまた💦)私も 温故知新です〜♡

♡あおいちゃん…もう遅いね💦
神さまがくれたお休みだと思って、何も考えずにゆっくり休んでね。どうぞお大事にね🍀

♡ぷーこりん
復帰✨よかった〜ヽ(*´∀`)ノ
いつものhappyな朝が戻ってくれて嬉しいよ〜💕

♡ローズたん
素敵な動画をありがとう✨ 私もユーミン大好き!
もうジーンとして涙しそうに…美しすぎる羽生くんを見ながら、今年も羽生くんに沢山の幸せがあるようにと私も心から祈りました✨
もう遅いので、お返事気にしないでね(^^*)

長くなって ほんとにすみませんm(__)m💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/14 00:41分 
  • [Edit]

アルデンテじゃなかったパスタ。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

本を読むのが早いなんて、メイちゃんはすごい集中力だなって羨ましく思います。
私は遅い方なので、やっぱり頭の出来も違う・・・。σ^_^;

パスタの話ですが、昨年海外旅行中に何度か食べて、その度に気になってたものですからメイちゃんのお話、いただきました。(^_−)−☆

アメリカではどこで食べてもアルデンテどころか、柔らかいなって思うほどでした。
アメリカ人はどうやら柔らかいのが好みのようです。

ボストンで、息子の住まいの近くに、こじんまりしたイタリアンレストランがあったので、アルデンテを期待して入ったのですが、そこでもスパゲッティなど、かなり柔らかかったのです。(・・;)
お味はとても美味しかっただけに、アルデンテで食べたかったな〜。( ^ω^ )
孫達がびっくりするほどたくさん食べましたので、よほど美味しかったのだと思いますが、幼児にとっては程よい柔らかさだったのかもしれません。😊
マスターはバリバリのイタリア訛り英語をしゃべる人でしたが、アメリカ人好みにアレンジしてるんだと思いました。(^^;;

北欧でもしかり、アメリカほどではないものの、アルデンテとは言えないほどの、柔らかさでした。(^^;;

パスタもその国その国で硬さに好みがあるんだなって思った次第です。(⌒-⌒; )

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/14 01:11分 
  • [Edit]

私も〜 

メイちゃんのジムのお仲間のように
年末のお客様、羽生くんの話題してくるしてくる〜
中には「〇〇さんはインフルエンザならなかったの〜うつったかと思った」とか...顔見るなり「大変だったね〜」とか...
嬉しいよね♡
トレイシーがお隣り!! ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅびっくり
パスタ持っていなければお話できたかも??いや、
パスタ持ってたから会えたのか!!
メイちゃんがパスタ持って
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!アタフタなの想像してしまう(笑)
メイちゃんの記事を読んで
私もホプレガ完成形を観たいと強く願ったよ
貴重な動画もありがとう(*´ω`)ε`*)

年明けて初めて交流を覗いたの...
本記事の今更なお返事も...
なのでちょっとこちらでごめんなさい。

ぱるちゃん♡
おみくじの話ありがとう〜
ポジティブにしっかりお願いもするの(。-人-。)

きょんきょん♡
chan抜きだったっけ〜(笑)

夕凪ちゃん♡
雪と今日から戦ってるよ
今までが嘘のように無かったから突然のドカ雪はね

ヤヨイちゃん♡
巻き込まれて引きづられ(´▽`*)アハハ
仲間いてよかった〜
もっとスゴイの希望〜いたような...(*´罒`*)

minmin♡
酒豪...φ(._. )メモメモしたよ〜

ローズちゃん♡
出だしから...はぅ♡
好きなとこリピリピしなくてもリピリピなとこが♡
でもリピリピしちゃった〜
白鳥さん見に行こ〜って思ったよ

ピクルスちかちゃん♡
こっち見るかな〜
miya県の白鳥さん!!
ちょうど私も思ったからびっくりしたよ

DELFINAシャン♡
(っ´>ω<))ω<`)ギュ〜

miyuちゃん♡
なかなかだよ〜はさみを持つ手がぷるぷるしそう!!
でもでももっと大雪で大変な所のニュース見て
ごめんなさい(。>_<。)がんばってって思ったよ

明日明後日センター試験のみなさん♡
エールを送ります
p(*≧ω≦)/ ファイトーーー!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/14 01:47分 
  • [Edit]

300点 

メイ様 皆様 こんばんは〜

正確に言うと一昨夜のメイちゃんのコメントを見て、密林に飛んで見ました。
「すべてを明かす」という告知文に興味がモリモリ引かれました。でも目の前や横に「早く読まぬか(๑`^´๑)!」と主張する本が・・・・ とりあえず発売日までケ・セラ・セラです。
メイちゃん、読むのが早いのはうらやましい。きっとガーッと集中して読まれるのでしょうね。ワタシに足りないのは<集中力>だわ( ̄ー ̄)

ジムのマダム達は、羽生くん表紙本やインフルで欠場を目にするたびにきっとメイちゃんのことを思い出してジムで一緒になったときに話そうと考えていたのですね。皆さん、とても優しい!

マルセイユミニレポと動画をありがとうございます。
パスタの容器を持って座った席の隣にトレイシーが座っていた!驚きのエピソードです(*´∇`*)
「さりげな〜く立って・・・・・移動した」 笑笑笑笑笑
無理よね、隣席ではパスタをゆっくり噛めないし、飲み込めない(*_*)
トレイシーのオーラ、道を極めている方のオーラはアンタッチャブルといえますね。フィギュアスケートへの献身を込めてリンクを見つめていらしたのですね。
羽生くんはブライアン、トレイシーの素晴らしい面々のコーチをこの5年弱受けてきたのだ、とつくづく思いました。
◯田くんがフレーム・インしてる(*^m^*) ムフッ
プーさんタオルでガシガシ拭いて、運動部だわ〜。
トレイシーのアドバイスは何??羽生くん、Yepと言ってるふう。。

クリケットで練習が順調に進んでいますように(>人<)

明日といってももう本日ですが、受験の皆さま、頑張って下さいね。

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/14 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR