羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

Evolution

昨日はあのあと記事をupしてから寝て

3時間くらいで起きたので今いい感じで眠い…✨

これは久々の早寝の予感…♡


実はジムも行けてなかったので、今週から行ってみようと思います~(*´▽`*)


なんだかそろそろガーナファイル到来?


なんだかんだ言って私の住んでるところでは、

ファイルが手に入らない…ということはないので多分手に入るはず…♡と思いこんでいます( *´艸`)


ガーナだから久しぶりにチョコ~(∩´∀`)∩


うれしい~♪


バレンタインの時期にはまた赤いとっくりタートルを着た方は現れるのでしょうか( *´艸`)


でもバレンタインは四大陸選手権の時期なので

もうそれどころではなくなってる可能性大ですね💦





それでは昨日の続きを…♡




出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)




ha1.jpg

私にとってはすごく重要なことなのですが


KENJIの部屋

しーちゃんの部屋が


向かって右だったので、今回左で新鮮~♡


そういえば、GPFの後のテレ朝さまのインタも左✨


これはあまり深く考えずに座る位置が決まるのかな~?

ちなみにマライア・キャリーさんは必ずこっちから撮りなさいとカメラマンにお達しがあるとか…?


まあ、羽生くんは全方位どっから見ても素敵なのでどちら向きでもうれしいのですが…( *´艸`)




ha2.jpg



ha3.jpg
そうなんだ~✨


でもなんだか必ず決まったとこに毎年行ってそうな感じのイメージだったんだけど


身体のこともあって行けなかったかな~。


ha4.jpg
お口が可愛い♡



ha5.jpg
可愛い歯が…♡



ha6.jpg
ああ~(/ω\)

笑顔が可愛過ぎて一緒にニヤける~♡





ha7.jpg



ha8.jpg
うん、うん

ha9.jpg


ha10.jpg

わ~Σ(゚Д゚)


これは確かに新年早々目が覚めるセリフ…✨



でもね…


実は私、羽生くんが羽生くんがやるべきことやる…ということに関しては


あまり心配にも不安にもならないんですよね。



羽生くんがやるべきことをやれば必ず勝てるわけだし


勝てるかどうか…な不安はあまり考えないんです。


そしてそのやるべきことは


まさに羽生くんが言う通り、羽生くんにしか実行できないし…。



私が気にかかるとしたら


それは自分の力ではどんなに頑張ってもどうしようもないこと。



怪我や病気や


細かいことまで言ったら、氷の溝に偶然エッジがひっかかるとか


氷の状態が羽生くんが苦手な感じの氷になるとか



羽生くんの実力や努力と無関係のところでおこるリスク。



…そういう、人間の力ではどうしようもないような


そんなことはもう


ただただ祈るしかないから…。


だからそういうことは


どうか


どうか


私たちファンにいっぱい祈らせてね✨








ha11.jpg

今度UA姿を見るのはいつになるのかな~✨



ha12.jpg


今はいい練習出来てるかな~(*´▽`*)







ha13.jpg

後ろ姿も素敵…♡





ha14.jpg






ha15.jpg





ha16.jpg

ほんと久しぶりだよね~✨


ha17.jpg

いつもは猫っぽいけどこの画像は子犬みたいな可愛さ♡





ha18.jpg





ha19.jpg




ha20.jpg

頼もしいお言葉…✨





ha21.jpg




ha22.jpg

以前、ソチ五輪の前にあったソチファイナルはファイナルだから当然12月だったけど



今度はぴったり同じ時期✨



場所も一緒、時期も一緒なんて


ユーロ組よりちょっとお得?



ha23.jpg





ha24.jpg

今度の江陵アリーナも青い会場だったから


羽生くんに合いそう…♡

ha25.jpg






ha29.jpg




ha30.jpg
そしてこの言葉…✨




この言葉



http://tfm-plus.gsj.mobi/news/fzAbSMsK6D.html?showContents=detail

こちらのサイトで


◆1位(24%)
マーリンズ・イチロー
「僕にとって3000という数字よりも、僕が何かをすることで僕以外の人たちが喜んでくれることが、今の僕にとって何より大事なこと」

◆2位(20%)
フィギュアスケート・羽生結弦
「努力は嘘をつく。でも無駄にはならない」

◆3位(15%)
レスリング・吉田沙保里
「たくさんの方に応援していただいたのに、銀メダルに終わって申し訳ない」

◆4位(14%)
卓球・福原愛
「もし私が泣いたら、彼女がもっとつらくなってしまう。だから私は唇を噛んででも、泣くわけにいかなかった」

◆5位(12%)
卓球・水谷隼
「今日負けたら、一生後悔すると思った」

◆6位(6%)
広島東洋カープ・新井貴浩
「本当にちょっと年はいってますけど、1試合1試合がむしゃらに泥だらけになってやろうと思ってました」

◆7位(5%)
体操・内村航平
「僕たちは僕たちの歴史というものがある」

◆8位(4%)
北海道日本ハムファイターズ・大谷翔平
「あのとき日本ハムに入れていただいて、本当によかったなと思っています」



二位になってましたね~(∩´∀`)∩



羽生くんの言葉って


語録にして本にしたくなる気持ちよ~く分かる~( ;∀;)




でも、私が去年一番心の支えになった言葉って…




北海道のFaOIで代読してくださった方からの羽生くんの言葉…





「待っていてください。 羽生結弦」



だったんですよね。



あの言葉を会場で聞いたとき涙をこらえるのに必死でした。


そのあとのショーで羽生くん本人の映像も言葉もあったけど

何故かあの北海道のあの言葉が心に残ってるんです。


初めてあの言葉を耳にした金曜日…

会場は今まで経験したことがないくらい観客が少なくて

寒くて


どうしようもない寂しさが襲ってきていました。



勝手にファンになって


勝手に応援して


勝手に寂しくなって…。




ダメだ、ダメだ…


いつものようにいいことだけ


楽しいことだけ考えようって

羽生くんの幻を目の前からかき消さなくちゃ…と思っていたら



不意打ちに



羽生結弦選手からメッセージがあります…と。



「札幌FaOIに出演出来ず、本当にごめんなさい。」から始まって


「待っていてください。 羽生結弦」

で終わったあの言葉。






怪我をして自分のことでいっぱいいっぱいなはずなのに



メッセージを送ってくれた羽生くんのその優しさが


本当に本当にうれしかったんですよね。




その後からは、羽生くんのいないショーを見ても


ちゃんと楽しいって思えるようになれました。



なので、羽生くんの名言…というのとはちょっと違うけど


2016の私の心に残った言葉No.1は

「待っていてください。 羽生結弦」

です(*´▽`*)



皆様にとってはなんでしょうか?



そして今年はどんな言葉が…( *´艸`)


楽しみですね~♡








ha31.jpg
このときの映像…


キャプしてなかったような…💦



こんなに素敵なのに~( ;∀;)




特にね、特にね



ha32.jpg
これ!



このお顔がツボ~( ;∀;)



ha33.jpg




ha34.jpg



ha35.jpg



ha36.jpg
綺麗~( ;∀;)






室内以外の羽生くんの映像はかなり貴重~✨


陽光の下の羽生くんってただでさえ眩しいのに



去年の夏の羽生くんは


長いトンネルを抜けてから見たせいか



やたらと眩し過ぎたことが今でも忘れられないな~。





Honeycam 2017-01-09 18-47-45



Honeycam 2017-01-09 18-51-20

眉をちょっと上げたときのお顔が素敵~✨





ha37.jpg



ha38.jpg

四大陸まで

羽生くんに合ったいい練習が出来ますように…✨





ha39.jpg


加藤アナに言われて…





ha40.jpg
まだまだまだ…と





ha41.jpg
否定するときのお顔が可愛かった♡





ha42.jpg



ha43.jpg





Honeycam 2017-01-09 19-18-54

Mt.ノ・ド・ボトケ登頂隊の皆様✨


こちらのGIFの最初の大胆に動くセクシーなノ・ド・ボトケは初登頂にいかがでしょう?( *´艸`)


今年も山岳部の皆様、よろしくお願いします(∩´∀`)∩




ha44.jpg





ha45.jpg


ha46.jpg

今季のSPとFSの進化と完成…楽しみすぎる~( *´艸`)





ha47.jpg
き…



き…




競技前の深呼吸のシーンも楽しみだな~💦





ha48.jpg




ha50.jpg

2017

YUZURU

HANYU

EVOLUTION!




いつだって



進化するために挑戦を続ける羽生くん✨



そんな羽生くんが



やっぱり大好き✨



私たちの応援する気持ちも


「一歩も退く気はないんで!」










それでは最後の可愛いシーン♡

ha51.jpg




ha53.jpg



ha54.jpg



ha55.jpg



ha56.jpg



ha57.jpg




ha58.jpg



ha59.jpg



ha60.jpg


ha61.jpg



Honeycam 2017-01-09 19-08-14
このgoodのポーズのときの


横顔素敵だよね~( *´艸`)






Honeycam 2017-01-09 19-13-15

はい♡



今年もどうかよろしくお願いしま~す(∩´∀`)∩







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。やっと光合成出来ました~♡という方のボタンも兼ねてます♡


Comment

初登頂 

おはようございます|д・) ソォーッ…

メイちゃん…セクシー且つ大胆に動くMt.ノ.ド.ボトケ♡ありがとうございます

これは山の神が「ごっくん」とされた貴重な瞬間ですね(ノ´∀`)ノ

山岳部の皆さま、今から駆け上がり山頂で日の出を拝みましょう
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


待っていてください……私もこの言葉を特に年末にまた思い返していました

あと好きな…というかよく思い浮かべる羽生くんの言葉は「孤独ですよ、むしろ孤独にしてほしい」です
孤独は寂しいものという捉え方だけでなくて、自らそうあることを選びとれる強さに私はとても惹かれます♡


…いっちばーん ←小声


↓*ロコた〜ん
ごっくん注意報発令ちぅ(´・Д・)」
なにそれwwww

↓*しーさん
待ってます、おやつよろしくね(✿╹◡╹)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/10 05:13分 
  • [Edit]

山頂を目指す! 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、早寝できたのかな?
今日もたくさん届けてくれてありがとう💕

やっぱり左側にいる羽生くん貴重だよね~
でも本当にどこから見ても素敵✨
今日は「ワンコ🐶」なお顔まで(*´∀`)❤
かわいい、かわいい、かわいい~
あ、ごめん💦取り乱しちゃった(笑)

メイちゃんのホークアイは今年もすごい!
眉毛のピクッて上がるのや、Mt.ノ・ド・ボトケのセクシーなうねり(?)も全て捕らえているなんて✨今年もお目目を大切にしてね❤

まっすぐな瞳や陽光の下での素敵なSっぽい目線…こんな羽生くんに見つめられて、直視できるカトパンはすごいな…💦私だったら見れない&倒れちゃう~

今年のバレンタインは赤いとっくりの彼には会えないかも(笑)だけど、大好きな試合に燃える彼に会えるから楽しみ~❤

「待っていてください」
うん、待っています!私、待っていますね!

メイちゃん、私も退かずがんばるね🎵
き、き、競技前の深呼吸(笑)も待ってる!
いっぱい元気もらったよ、ありがとう❤

今日から三学期~
朝のみんなも、ファイトだね(^o^)/

↑ ↑ ↑
あ、夕鶴隊長~~~(*´∇`*)
山の神が「ごっくん」かわいい❤❤❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/10 05:16分 
  • [Edit]

ノーミスします💪 

メイちゃん、進化を続ける羽生君をホークアイでたくさん届けて下さってありがとう💞
左側、確かに新鮮な感じ✨

期待される重圧から逃げず、ずーっと壁を乗り越えてきた羽生君
リンク上での、「ありがとう💞できる!できる!できる!」四大陸で見られるかなーー

メイちゃんと、羽生君から元気を頂いて💪朝の皆様↑頑張りまーす
今日も良い日にしましょうね
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/10 06:14分 
  • [Edit]

2017年 初登頂✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

ガーナのファイル♡ 今年もその時期が(´∀`*)
どんなファイルか…楽しみですね。

インタの続き✨
360度全方向から見ても美しい♡
そして、表情もカワイイ&カッコいい(*´꒳`*)

そう、実行するのも努力するのも羽生くんだけだけれど…
それが及ばないところで起こるかもしれないことは、祈らせてほしいですね。

四大陸に向けて良い練習ができていますように。
そして、タイトル✨もしっかり獲得でるよう、万全の体調で氷にも恵まれますように。

はぁ〜(//∇//)
セクシーなノ・ド・ボトケ♡
夕鶴隊長さま、初登頂へついて行かせて下さい(^O^)/
入隊希望は前回提出しております!一番後方から、山頂を目指し皆さまと一緒に日の出を拝ませていただきます(´∀`*)

「努力はウソをつく。でも無駄にはならない」
この言葉は、リオオリンピックが終わって間もない頃のインタだったと思います。
いろんな選手の試合を観たこともあっての、この言葉だったのかなぁとも感じました。

「待っていて下さい。羽生結弦」
あの時、寒い会場でこの言葉を聞いた方々は皆さん、メイさんと同じ気持ちだったでしょうね…(つД`)ノ

羽生くん語録、どれも心に響きますが、常に感謝の気持ちを表す時の言葉に私は感動します。

メイさん、今日はソチのロミジュリ✨も間に挟んで下さったり、陽光を浴びながらの貴重なお写真も。
最後の、good! d(^_^o)と、何度もペコリとお辞儀する礼儀正しいところも♡
丁寧なキャプと、ときめくgifをありがとうございます。
(手の甲をつまむところは「まだまだイッパイイッパイな…」のところだったのですね♡)

2017
YUZU HANYU
EVOLUTION

羽生くんが、思うような練習ができていますように✨


那由他さま
全日本のレポをありがとうございます。
函館新幹線の旅、丁寧な観戦の様子を拝読しました。

ななみNさま
娘さんの素敵なお部屋が見つかり、オルゴール館やジブリ展も楽しめて良かったですね(^-^)

かなたさま
お返事をありがとうございます♡

プリュムさま、ぴあすさま、O-NAYさま、かなたさま
そして受験生をお持ちの皆さま
この頃、カロリー◯イトのCM(特にロングバージョンのほう)を観てグッ…ときております。支え見守る皆さまの想いがお子さまの力となりますように。

朝の皆さま、おはようございます。
今日も頑張ります♪

それでは、良い一日を。

追記です。
↓如月ニーナさま
そうなんです。そのシーンで涙腺崩壊です。゚(゚´ω`゚)゚。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/10 06:27分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
まとまって眠れましたか?
ジム…また楽しい話が聞けるかな(๑・̑ᴗ˂̵)و♪
赤いセーター姿は毎年見たいのだけど…(私服は黒やグレーが多いので)

今年羽生クンは初詣に行けてたら何を願ってたのかな…安易な神頼みみたいな事は羽生クンは無いでしょうね(´∀`*)✨
努力はウソをつく…と言い切れる練習量の先に…きっと更なるEvolutionへと導いてくれるミエナイチカラ✨

羽生くんの笑顔が可愛すぎて一緒にニヤけるメイちゃんを想像してニヤける私… 笑
前髪長めな右45度もイケテマス♡
で… 夏のインタビュー左45度もありがとう♡
たくさんいただきました♡

待っていてください…で待てたものね✨羽生クンの言葉一つ一つが私の言霊…✨
心に残った言葉…ちょっと違うけど
修造さんインタの時…言いかけて あっいいや…みたいにやめたんですよね…それが何だか新鮮で心に残りました(笑)٩( ᐛ )و

goodポーズの羽生クン 男前です💖

メイちゃん 今日もありがとう♡

☆ピノコちゃん
では次回はバッタリ会えそう…な予感(*´︶`*)

☆あおいちゃん
おはよ♡(❛ᴗ❛๑)♡

↑☆ぱるさん
あのCM…昨年の娘versionは普通に見れたのに 今年の息子version…最後の自転車の後ろ姿で涙腺崩壊します✨母は皆同じ思いですね♡受験生頑張🌟

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/10 07:10分 
  • [Edit]

笑顔が一番 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
ゆづ君の笑顔は、やっぱり最高ですね💞
ゆづ君が、まだまだと言ってた事…私は、本当にいつも感心してるのです💕
何処まで~みたいに挑戦して行く、ゆづ君の頑張るところ
が大好きです💞
今日も記事をありがとうございます(^^)
メイ様、皆様
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/10 07:28分 
  • [Edit]

髪型よ~し。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。
昨日?の興奮冷めやらぬ、怒涛のお写真、ありがとうございます。
髪型もいい感じです♪
「お願いする事も・・・」の言葉はガツンとくるものがありました。
今日からの仕事にも役立てそうです。
好きな言葉・・・は様々ありすぎて、皆さんの↑の言葉をあぁ~そうだった。と思い出してました。
言葉、発言が好きで、「羽生語録」を購入した経緯もあります。
いつもいつも退路を断つ発言。
置かれている立場を認識してさらなる高みを目指そうとしている。
世界のトップにいる人なんだなぁ。と。
逃げ出したくなる私はいつもいつもそんな場面で羽生君の言葉を思い出してます。
そう言えば、最近 「出来る 出来る 出来る」って唱えてるかも。

メイちゃんの「勝手にファンになって・・・」のくだり、本当にそう思います。自分の中でジェットコースターみたいに羽生君の事で一喜一憂してる。

それがファンなのですよね。

応援します。

良い1日を♪

☆ゆにこさん
交流、拝見しました。アドバイス、嬉しかったです。
いずれ交流にてお手紙させていただきます。

☆まりもさん
交流 拝見しました。暖かい気持ちが心に染みわたりました。
本当にありがとう。いずれ交流にお礼のお手紙置きますね。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/10 07:49分 
  • [Edit]

行ってきました…(*^^*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は、お正月ずっと仕事だった娘と初詣行ってきました♪
いった先はお酒の神様
今年も、祝い酒を沢山飲めますように(^^)v
とお願いしてきましたよ~
お酒が好きな私は、これ大事ですから

メイちゃん、今日も笑顔のゆづくんを見れて嬉しい( ≧∀≦)ノ
あの退場の時のポーズ大好きなんです
四体陸、バレンタインデーでの時期って忘れてました(*´ω`*)
バレンタインデーより四体陸の方が大事な私ですから~でもガーナ気になるな
クリアファイルは!?ほしいかも!?
悩み中です

さて連休も終わり仕事モードにならないと
今日も元気に行ってきまーす

あおいちゃん
少しはよくなったかなあ!?
今はおとなしくしてるんだよ( v^-゜)♪

追記
メイちゃん、ちょっと場所お借りします
草太くん
お誕生日おめでとう\(^-^)/
焦らず、怪我をしっかり治してね
ゆづくんと一緒の試合にでれることを願いながら
待ってるからねo(^o^)o
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/10 07:56分 
  • [Edit]

寝過ごした(;゜∇゜)! 

メイちゃん みなさん おはよー! ギリギリだけどコメントしちゃう~💦💦

光合成も済んで 真っ赤な王子さまの情報や、目の前の初タイトルへのキラキラ✨✨✨✨
これからはいっそがしくなるぞ~💪

メイちゃん 昨夜は早寝できたかな?私は墜落睡眠で気づいたら朝だった❗
今日から本格的な?三学期💦

皆様にとって素晴らしい日でありますように❤

↑ぱるちゃん
ありがとー✨✨✨

あおいちゃん
おはよ(〃ω〃)

行ってきます~ ピュ~🌀💦💦
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/10 07:57分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
メイちゃん昨日は早寝できたかな?

羽生くんインタの続きを届けてくれてありがとう~♪
キャプ1枚1枚の表情にヤラレてしまう♡
でも言っていることはさすがトップアスリート。
まだまだ進化は止まらない。
これからも挑戦し続ける羽生くんを応援していきます。
平昌で金メダルを獲るために☆

今季羽生くんの言葉で心に残っているもの。
今季演技を始める前に発っしている言霊。
「出来る!出来る!出来る!」
フィギュアスケートってメンタル要素がとても大きい競技。
最大限の力を出し切れる試合ってなかなかないかと。
今まで積み上げてきた自分を信じ、自信をつける魔法の言葉。
演技直前、蒼い炎をまとった羽生くんが発するその姿にアツい闘志を感じます。
ルーティンも排除の方向なので、いつまで聞けるかなぁ。

羽生くんがトロントで怪我なく実りある練習が出来ていますように。
メイちゃん今日もありがとう。
今日は時間があるので、ファイル探しに行ってみようかな。


Mt.ノ・ド・ボトケ登頂隊の夕鶴たいちょー&隊員のみなさま
待って待って~(*´ω`*)遅ればせながらついていきますよ~。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/10 08:21分 
  • [Edit]

クリアファイル、ゲットするぞ~(*>∇<)ノ 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

はぁ、三連休前、今度は夫が熱を出してしまい寝込んでいて(幸いインフルエンザではありませんでした)、ご無沙汰してました❗

HERO’sのアニュー様、病み上がり故の儚さも身にまとい、美しかったですね❤
口角炎は気になったけど、相変わらずお肌ピカピカで✨
でも、痩せちゃったかな😢
メイちゃまご指摘の左側に座ってのインタビュー、この口角炎と反対向きだったから、良かったかなって🎵
でも、おっしゃる通り、どっち向きでも綺麗なんですけどね👍

私のこころに残った言葉は
「次はノーミスします!そうじゃないと羽生結弦じゃない!」です

始め聞いたときは、わ~ん、全然冷静じゃない!💦ピーキングは~⁉なんて心配になったんですが、これが「羽生結弦」なんですもんね(笑)
こう言っていても、今季これまでの試合、無茶をせず、一歩一歩確実にステップを登ってきたアニュー様。
本質は変わらない。
でも、良さを残しつつ、ちゃんと成長しているんだなあと、今季はなんか変わったなぁと思ってます。

初詣の話、本当ですよね。
実行するのは自分。
でも、アニュー様自身神様への信仰とというかいろいろジンクスを重んじている人かなと思っていたのですが、「試合で勝ちたい!」とかはあんまり祈ってないのでしょうね。
「健康」とか「皆の幸せ」とか「怪我をしない」とかを祈ってるのでしょうね。
それでも、神様からは容赦なく試練が与えられてしまうのだけど(笑)
もしかしたら、これからは「ルーティーンを少しづつなくす」と言っていたので、願掛け的なことも減らしていくのかな?

とにかく、一度元気になった顔を見せてくれて嬉しかったですね😆
首の長さやノドボトケの美しさ、堪能いたしました❤
ありがとう😆💕✨
四体陸、楽しみです🎵

それでは、メイちゃま、皆さん、私たちも試合まで健康でいましょうね~🙋
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/10 08:42分 
  • [Edit]

おはようございます☆.。.:*♡ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を、
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

沢山の素敵なお写真に朝からHappy♡
特にgoodのポーズのお写真♡♡♡
新しい一週間のパワーチャージになりました☆.。.:*e-267v-352

ゆづくんの心に響くお言葉…e-267

e-267「待っていてください」

私も同じ~。・゚・(*/□\*)・゚・。
アイスショーで会えなかった寂しさと切なかった想いを
癒してくれた一言だった~。

e-267「努力は嘘をつく。でも無駄にはならない。」

「壁の先には壁しかない」を思い出すような
このお言葉も名言ですね…。
一見、ネガティブな言葉に思えても
実はポジティブe-267
良い結果に結びつかなかったとしても
人生にとってはプラスになっている。
その経験が活かされる日はきっとくる…のような…。

今シーズンのお言葉だと
e-267「今まで練習してきて後悔したことは一個もない」も
印象に残ってます。
「後悔はしない。それが全部運命だと思っている」の
ゆづくんらしいお言葉v-352
過去を振り返ることはなく常に前に進んでく…e-267
まさに「一進一進」ですね(*˘▿˘✽)

お願い事するのも大事だと思うんですけど、
たぶん実行するのは僕でしかないので…

…ってこれも素晴らしいお言葉e-267

はいv-352
祈りやお願いは、私たちにおまかせ下さいませ♡
その祈りが…
応援の力が…
結弦くんのパワーになりますように☆.。.:*e-267v-353

メイちゃん♡今日も「Happy♡」をありがとうねe-415

それでは…
今日も素敵な一日になりますように☆.。.:*v-22v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/10 08:50分 
  • [Edit]

羽生くんの願いが届くように♪ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

お子様が成人式を迎えられた皆さま、おめでとうございます(^^)

日曜日のHERO´zに気持ちが踊りました。
久しぶりの羽生くんで一気に潤いました!

部屋に入ってくるその瞬間から爽やかなオーラが全開であんな22歳っていないわ~。
少し大人っぽくなったなと私は感じました。

全日本からセセンが3ヵ月程あくのに対し今回はGPFから四大陸が2ヵ月ちょっとで試合モードがぬけないちょうどいい感じなのかなと羽生くんのお話を聞いてなるほど、と思いました。

まだまだ神化(進化)し足りないのですか?確かにどんだけどうなりたいの~?
羽生くんを他人類と比較することはもはやできませんね。

メイちゃんは札幌での「待っていてください」が心の支えになった言葉なんですね。
ファン思いの羽生くんだからこその言葉でしたね。
心配でたまらなかったあの頃。
けれど『さみしい』ってなぜか言ってはいけないような気がして我慢もしていた。とくにメイちゃんはこのお部屋を明るくしたいという想いから本当は一番辛いのに耐えていらっしゃったのではないかなって。
だから羽生くんの一言に涙が溢れ、その言葉で一緒に乗り越えようって感じられたのかな。

私は…数ある語録のなかで一番最近聞いたからっていうこともあるかもしれませんが2位に選ばれた

「努力は嘘をつく。でも無駄にはならない」

です。
人の何倍も努力している羽生くんが言う言葉だからより胸に響きます。
私ごときがちょっとくらい頑張ってうまくいかず落ち込んでヤル気をなくした、なんて恥ずかしくて言えないと思いました。

彼の言葉は学ぶことが多すぎて。

初詣に行けなかったようてすがお正月はさすがにご家族と過ごせたのかが気になります。
メイちゃん、氷のコンディションや羽生くんの力ではどうにもならないところは私も一生懸命神様にお願いしたいと思います。

羽生くんが元気でありますように。
カナダで充実した練習ができていますように。

あんなキラキラしたお顔で
「今年もよろしくお願いします」なんて言われたら正気ではいられない…
(私もとっくりって言いそうになります。結構ウケました。 )

メイちゃん、今日もありがとうございました!

動画主のRIKO様もありがとうございます。

それでは、メイちゃん、皆さま、今日も一日良い日になりますように…(^O^)

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/10 08:59分 
  • [Edit]

何時も有り難うございます。 

メイ様。皆様お早うございます。
メイ様何時もゆづ様の可愛いお写真や情報を有り難うございます。
毎日とは行かない日もありますが、楽しみに観せて頂いております。

さてベルサイユの皆様へ。
一昨日にSuPPORTf何がしから一昨日に退会無ければ、もし退会方法分かれねばお手伝いしますのメ-ルが入っていて、こちらに思い当たる節もありませんし、娘に相談しても放っておけばとの事です。
それで放っていたら昨日には29万円程の請求メ-ルが入り、そして又家へ請求を出しますとの事です。それは法務省に登録済みの正当なものと書かれていました。
スマホのお店で聞いてみようとは思っておりますが、今日の羽生結弦のブログの所で、ゆづ様の動画ばかり並んでいますが、何時もはこんなに動画が並んでいたかしらと思いました。
確かにたまにそんな動画をプラザを押して観た事ありますが、そんなで登録等したのか記憶はありませんが、ゆづ様のチケット取りに登録する事はありました。
皆様にはこんな経験、おありですか?
ウイルス詐欺等聞きますが、私のアドレスを知っての事、何か怖い気がします。
取りあえず、スマホか警察、生活消費者センターでしょうか。
又良いお考えのある方お教え下されば幸いです。

ではよろしくお願い致します。

          モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2017.01/10 09:37分 
  • [Edit]

退く気なし! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

昨日は寝られたかしら?と覗いてみたら、またまた濃密な記事が💦
でも、睡眠カクホできたようで良かったです!
赤ファイルはあまり持っていないので、うれしいです(^.^)
バレンタインに現れないことが考えられないので、HERO’Sインタの辺りでつめつめで撮られたか、これから撮られるのではないかと~。
カシミアのとっくりタートルも良いですが、鎖骨の見えるくらいのざっくりVネックはどうでしょう~?( ̄▽ ̄)Mt.ノ・ド・ボトケも見晴らしがいいことですし♥セクシー

この向きのお顔だと、切れ長一重気味の右目が前でシャープさが増すのでしょうか?
可愛い笑顔にニマニマ♡
初語録にしゃっきりです。
メイちゃんの心配される氷の状態の心配、これだけクワドを跳ぶ選手が増えると、トウをつく深い穴ぼこの数は増えてるでしょうね~💦
ベストな状態じゃないことも想定した練習までしてそうですが、良い状態で演技をさせてあげたいですね!

このUAでの右手をかざすところは何度見ても素敵なシーンですね!(≧▽≦)
久々にソチのお顔を見たら、ほっぺが丸い!( *´艸`)
木漏れ日の自然光の中の表情はまた、カクベツですが、メイちゃんのツボのお顔は色気が~♡

メイちゃんの心に残ったNo.1の「待っていてください。羽生結弦」には、泣かされましたね~!
あの時にも少し書いていてくださったけど、メイちゃんはこんなに気持ちを奮い立たせて真駒内にいたんですね(T_T)

燃えワードはいっぱいありますが、私にとってのNo,1は青い炎Ⅱに添えられたメッセージの中の「共に走り続けます。」です。
ファンにあてて、「共に」と書いてくれたことが胸に熱くて、ファンになって良かった!と、また思いました。
あ、あとN杯の時に、インターネットでの応援にも感謝してくれたこと!あ、また涙腺が~(TдT)

最後の可愛いシーンの横顔ももちろん素敵ですが、キョーキンセットで余計に嬉しいショットです!(≧▽≦)
ふざけたことを言ってたら一瞬目が合って(//ii//)!
き、き、競技前の深呼吸も、モチロン楽しみです~💖💖💖

今年もどうかよろしくお願いします♡

モネさま、おはようございます。
あらら、この手のことには詳しくないので、どなたかお詳しい方、Help!
心配をなくすためにも、先ずは一番相談しやすいスマホのお店に行かれた方がいいかと思います。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/10 09:54分 
  • [Edit]

新学期 

3学期が始まり、いつもの朝になりました。
まだ寒いけど、お店に並ぶセレモニー用のスーツに次の季節を感じます。

今日もたくさんのキャプをありがとう。
テレビと違って、ちゃんと羽生くんだけになってるのも素晴らしい(笑)
・・あ、一枚だけ聞き手さんいらしたけど、目立たないから大丈夫~

確かにこの時は元気100%ではないけど、
美しい男子は それも少しの憂いとか色気になってしまうのね~ e-419e-420
♪美しさは罪~ ←カイさん、久々にパタリロネタ出してみました。

ちょこっと場所お借りします
miyaさん、サラさん、レス拝読しました。ありがとう。
シロップさん、お忙しい中ご丁寧なお返事 頭が下がります。
また手裏剣投げだけでもいいからお顔見せてね。

メイさんの「羽生くんがやるべきことをやれば必ず勝てる」に同意です。
私は彼が健康であることと選手がいつもの力を出せる環境であることを願うのみ。
リンクの水たまりとか音楽が始まらないとか、贔屓の選手でなくても悲しいですよね。
四大陸と平昌オリンピックの舞台、江陵アイスアリーナが
どうか選手にとって優しい場所でありますように v-22e-267

羽生くんって話すたびに何かしら名言が出るよね。
交流にも私の好きな言葉を書いたことあるけど、まだあります♪
その一つが上月スポーツ賞の表彰式の言葉。

「スポーツはとても残酷だと思います。
一番努力した者が必ず一番の結果を出せるものではありません。
しかし努力しなければ結果は決して残すことはできません。

私たちは最高の結果を出すために、感謝の気持ちを持ち続け
今後も日々精進していきたいと思っています」

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2017.01/10 10:18分 
  • [Edit]

 

ʚ ɞ モネさんへ

直ぐに直営店へ行ってくださいね。

☆契約は使いたい放題になっていますでしょうか?
使いたい放題ではない場合は、ブログや動画を見れば見るほど携帯料金が加算されていきます。
使いたい放題になっていれば、不正請求は無効対象になると思いますので、その辺りも直営店で確認してください。

☆知らないメールアドレスからの着信は、読まずに削除してください。

「荷物を預かっています」とか「待ち合わせ場所で待っていますが、まだですか?」とか、「◯◯様の依頼でお知らせします」とか、「◯◯が当選しました」等々
全て未開封で削除です。

追記
今日の『羽生結弦 ブログ』若しくは、『人気ブログランキング』で検索すると動画が並んでいるという意味でしょうか?
丁度HESO’Sとめざましテレビの放送があったばかりなので、どのブロガーさんも結弦さんのインタビュー動画をアップされているではないでしょうか?
若しくは、『羽生結弦』で検索して、スマホ画面上部の『画像』『動画』の動画をタッチしたら動画ばかりが並びますよ。

ʚ ɞ メイさま、また後で伺いますね♡

ʚ ɞ 夕鶴隊長〜
初日の出には間に合わなかったけど、今からMt.ノドボトケの山頂を目指します( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/10 11:06分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさん、昨日は早く寝られましたか?ジムに行くにも、寝不足ではかえって体を壊してしまいそうなので。

ガーナファイルは今日からという情報がありますが、私はガーナのキャンペーンは縁がなくて。
あちこちお店を回っても見付からないんです。キシリさんは欠かさずgetできているのですが。
今回はどうかなあ・・・。

インタの向き、なるほどいつもと逆ですね。
ちょっと貴重な映像かも。
羽生君がやるべきことをやる、ということには心配も不安もない・・・私も同じです。
心配なのはアクシデントだけですよね。

結弦君の言葉、メイさんは「待っていてください」が昨年一番心に残ったのですね。
私は「プレッシャー大好き 崖っぷち大好き ヤッホーイ」です(笑) 
聞いた時、思いっきり拍手したくなりました。
前に言っていた「壁の先には壁しかない」
これって、すごく絶望的な言葉に思えるのに、若干二十歳の子が、楽しそうに言っているのを見て驚愕したんです。そして去年は「ヤッホーイ」ですよ。
こういう超プラス思考なところ大好きです。

キャプとGIFが結構たくさん・・・どれも素敵なのでとっても嬉しいけど・・・ホントに早く寝ました?
メイさんも結弦君もこの一年どうかステイヘルシーで。
今日もありがとうございます。

美馬さん
紅白の編集について、交流の間に書きましたので、よかったら見てみてください。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/10 12:24分 
  • [Edit]

遅刻だ遅刻~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 

ベルサイユ山岳部西日本支部長ただ今参上~(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*

あら?山頂に誰もいない…(´・ω・`)ショボーン 隊長~~! 
こんなところに置手紙が

「さとにゃお隊員、遅刻につき平部員に降格 
        山岳部部長兼人事部長 夕鶴」 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

努力はウソをつく、でも無駄にはならない
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!(((卍 シュッ!!(((卍 シュッ!!
あの日々はなんだったのか… ←カンケーないでしょ

あ、みなさんご心配ありがとうございました
笑いとるつもりで書いたのに( ;∀;)みんなやさしい~
おかげさまでオイワさんから戻りつつあります
早くニンゲンになりたい~           
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/10 12:31分 
  • [Edit]

しみるわ〜🍀 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

真っ赤な王子様は割と早い時期に撮影されてるようなので、たぶん準備はできてるのでは?と勝手に思ってますが…。

インタの続き、皆様このソファの柄、気になってませんか?
私気になっちゃって(・∀・)
でも、黒いアニュー様は引き立ちますね👍

「実行するのは僕でしかないので」

はい、私たちはただただお祈りするしかないので(*´-`)

全日本からセセンまで間空きすぎだよね〜😓
ソチのGPFの前の何の大会かな〜。
真央ちゃんと喋ってるなごなごした動画で、「やっぱりオリンピックの会場って、見ておいた方がいいですか?」って羽生くんが真央ちゃんに質問してるのがあって、真央ちゃんが、「やっぱり会場の雰囲気とか、会場内の位置関係とかを知っておくことは大事」みたいなニュアンスで答えてたのを思い出す(´∀`=)

羽生語録の発売はちょっと羽生くんの姿が見えなくて疑問に思いつつも買いましたとも!
だって羽生くんの言霊好きだもん(*/▽\*)
だから、どれが一番かなんてパッと選べないよ〜😱
じっくり考えさせてね(^_-)

最後の去り際の👍
見逃さなかったよ〜(≧∇≦)
きっと自分でもインタうまくいったと納得だったんでしょうね。
早く全貌を聞きたいわ〜☺️

まずはトロントで充実した練習ができてますように。

メイちゃん、光合成沁み渡りました❣️ありがとう。

では、午後もがんばりまーす💪

☕️交流にお返事頂いた皆様、ありがとうございます(o^^o)

⤴︎ ハッ∑(゚Д゚)妖怪人間‼︎
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/10 12:54分 
  • [Edit]

 

メイ様、これだけでごめんね。

モネ様、それは詐欺メールです。
何もサポートにもなってませんし、法務省も関係ありません。
そのメールを削除するだけです。
毎回同じアドレスでくるなら受信拒否したらいいのですが、昨今は毎回アドレスを変えて送ってくるので、それもあまり効果ないかもしれません。

いずれにしろ、そのようなメールには
・返信しない
・URLを絶対にクリックしない
です。

残念ながらこれからもたくさん届きますが、恐れず削除してください。
モネさんが気を付けてても、ご友人からアドレスが漏れるケースもあります。
あるいはランダムに作成されたらたまたまモネさんのアドレスと一致したのかもしれません。
私も毎回すごく届きますが、気にしないことです。

ドコモへ行っても、迷惑メール対策を教えてくれるぐらいです。すでに設定されてるとは思いますが、一度行ってみられてもいいかもしれませんね。

後程、ワンダー見てからまたきます。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/10 14:08分 
  • [Edit]

ゆづくん語録が読みたいな🌟 

ゆづくんの喉仏、セクスィーですよね!フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

彼は本当にファンを大切にしますよね〜 ←メロメロにする!
天性のものなのかな?
前、アイスショーに行ったとき、
最後にリンクをまわってくれたとき、ワタシは後ろのほうでしたけど、しっかり目線を向けてくれました!
目があった気がして嬉しかったですけど、きっとゆづは、ファンのみんなにそうしてるんだろうなぁ、って思いました╰(*´︶`*)╯♡

やられちゃいますな〜💕✌️

メイさんは、ジムに行ってるのですね〜ワタシは今日、めちゃ久しぶりにヨガをしました〜
ストレッチヨガで、体が伸びて気持ちいい〜でしたが、ずっとピンとしてる背中の筋肉が痛くて途中、ムリかも…と思ったけど、何とか乗りきりました〜

頑張りマッス😊😊

  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/10 15:01分 
  • [Edit]

嬉しいインタビュー💓 

メイさーん🌹HEROSのインタビューのCAPやGIF早速ありがとうございます😌✨
最新のお顔、嬉しいですね💓
この1カ月、大変なことばかりでくじけそうにもなりましたが、メイさんの楽しいブログと皆さんのあたたかい言葉に励まされ、1日1日目の前のやるべきことだけ頑張ってきました。父の体調も少しよくなり、母の怪我も今日手術することができました。やっと何かしないと、と思ってくれた兄弟と連携もとれるようになってきたし、今週末から介護サービスも受けられるようになりました😅
仕事もなんとかやっていけそうです💦
がんばりすぎないでと声をかけてくださった皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです💞
これからは、四体陸、セ・センが楽しみですね😃
インタビューの力強い言葉にさらに期待がたかまります💓
両親のことは高齢なので、まだまだいろいろあるでしょうが、これからも皆さんと一緒に応援したいです。
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/10 15:25分 
  • [Edit]

一緒に… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
初詣はご家族の方が代わりに行かれるのでしょうか。
体調崩された分やる事が溜まっていて、大変だったでしょうね。卒論も仕上げなければならなかったはずなのですが(手を抜くとも思えないですし)。いつも気付かない間に沢山のことをこなされていて、本当に感心します。

「やるべきことをやれば必ず勝てる」
私もそう思います。
メンタルの心配もないですし。
健康面とか…そういったことを祈るばかりです。

札幌での言葉はとても印象に残っています。
羽生くんが言われる「ごめんなさい」はもの凄い「ごめんなさい」に聞こえてしまいちょっと切なく( ;∀; )

「待っていて下さい」の言葉にも繋がるのですが、climbしゃんも言われた「共に走り続けます」というメッセージが私にとって大きいです。
羽生くんには沢山のことを教わるのですが、心の距離を持って置かなければならない方だと思っていたので。
待っていていいのかな、一緒に走ってもいいのかな…って。
嬉しかったです。

メイちゃんお気に入りのキャプ、お顔のパーツも角度も美しいですね。この一瞬を切り取る技が(゚∇゚ ;)

インタビューのキャプやGIFもありがとうございます。
HDDの調子が悪く録画出来ていなかったのですが、沢山目に焼き付けることが出来ました(*´ω`*)

★miyuしゃん
いつでもどこでも…自分だけじゃなくて良かった(*´艸`*)
成人式のお声かけありがとう✧

★交流にお手紙置かせて頂きました。

↑リトちゃんしゃん、光が見えて良かったですね。マイペースで…(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/10 16:06分 
  • [Edit]

お背中…素敵♡ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

3時間ぐらい寝るとスッキリしますが、それは一時的なものなのできちんと寝てくださいね。
今日はクリアファイルをもらいに行く予定でしたが、ちょっと時間がなくて遠いスーパーまで行けませんでした💦

HERO’Sのインタビューは右側のお顔をたくさん見られて嬉しいですね♡
そうそう、全方向どこから拝見しても眩しい〜(/ω\)キャー
「実行するのは僕でしかないので…」は、自分と子ども達に言い聞かせたいです💦
|д・) ソォーッ……そのお背中にもたれたい…
∑(゚Д゚) バスティーユで82秒反省してきます💨
はぁ〜カッコいい〜💜

四大陸は銀メダルを取ったツィゴイネルとダムパリ以降は出場なさっていませんよね。2014年はソチオリンピック、2015年はお腹の手術、2016年はリスフランさんの影響で辞退されたから、4年振りの出場になりますね。
HERO’Sのインタビューでも仰っていたように、四大陸でタイトルが取れるように、ベルサイユで一緒に全力応援をさせてくださいね。

ちょっと結弦さんが出場された四大陸の成績とここ最近の四大陸の得点を比べてみました。

2011年 ツィゴイネル
1位 髙橋大輔さん 合計 244.00
SP 83.49 FS 160.51
2位 羽生結弦さん♡ 合計 228.01
SP 76.43 FS 151.58

2013年 ダムパリ
1位 ケヴィン・レイノルズさん 合計 250.55
SP 78.34 FS 172.21
2位 羽生結弦さん♡ 合計 246.38
SP 87.65 FS 158.73

2014年
1位 無良崇人さん 合計 242.56

2015年
1位 デニス・テンさん 合計 289.46

2016年
1位 パトリック・チャンさん 合計 290.21

ソチオリンピック以降、男子の技術面が進化してクワド1種類では勝てない時代に突入、どの選手も怪我のないように練習に取り組めるよう頑張ってほしいです。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/10 16:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは
今日もHERO’Sキャプ、テロップと戦いながら綺麗に作ってくれてありがとう(*´ω`*) 
トロントへの移動で忙しいのに、ファンのことを思って出演してくれたんでしょうね♪
いつもと変わらないクシャっとした笑顔、今シーズン後半そして平昌オリンピックを見据えた羽生くんの力強い言葉を聞いて4大陸選手権まで、前向きな気持ちで待っていることができそうです。
その期間もクリアファイルgetで忙がしくなりそうだし・・・♡
今度の江陵アリーナ青い会場なんですね!!ブルー推しの私にはとっても嬉しい情報をありがとう(´-`*)…♡

「待っていてください。」の言葉、本当に嬉しかったですね♪ファンの事を思う羽生くんの優しさ、みんなでその言葉を励みに砂漠を乗り越えたよね♪

皆さんの心に残る言葉を読みながらうんうんと頷いてます。
私が選んだのは、2016じゃないけど2015Faoi神戸でフィナーレの時の言葉です。
「このお客様方で 滑らせて頂くのも今回限りですし、この1日1分1秒を大切に大切に自分の記憶に残したいなと思っています。また、皆さんも残して下さい。」(こんな感じ)
このシーン何回見てもウルウルきます。羽生くんがどのショーや試合も、ファンのこともとても大事にしていることが伝わってきます。リンクで元気に滑れることが当たり前のことじゃないから、応援できる幸せを感じながら、一つ一つ大切に心に刻んでいきたいって思います。

メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとう♪早目に寝てね~♡

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.01/10 17:10分 
  • [Edit]

ガーナチョコを買って・・ 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、皆さん、いつもありがとうございます。

私は、ゆづくんの言葉を信じます。今日、病院に行った帰りに
マックスバリューでロッテチョコレートを買ってゆづくんのファイルをもらいました。( ^)o(^ )

4大陸選手権まで一カ月とちょっとありますが、平昌なので韓国語を勉強しようと思っています。例え、勉強しても、精々1~2語を覚えればいい方だと思いますが・・💕

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.01/10 18:25分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ガーナファイルかぁ…
本は買えるようになったけど、ファイルはまだまだ勇気がいるなぁ…と思っていましたが、今日、一枚だけゲットしちゃいました(^^;
もうこれで充分です♡

今年のバレンタインも、羽生君がチョコをプレゼントされる映像が届くのかな|・ω・*)
まさかこのインタの後に、急いで赤いセーターに着替えさせられたりしたのでしょうか(^_^;)


「実行するのは僕でしかないので…」

この言葉、何気なく言ってるところがスゴイかも(,,゚Д゚)
むかし読んだ本に、なぜ願いが叶うのかについて、理に適った答えが書かれていたんです。
色んな考えがあるので詳しくは書きませんが、羽生君のこの言葉はその理屈に近いものがありました。

勝負には運不運もあるから、メイさんが言われるように、氷や身体のコンディションが結果を左右することもありますよね。

だからそこはお願い(>人<;)
全てのことが羽生君の味方でありますようにと祈ってしまいます(つω`*)

今度の四大陸は、プレオリンピックのようなもの。
どうか羽生君にとって、収穫の多い大会となりますように!


私が昨年、印象に残った言葉は…
デレン♪ 「結婚しないよ、まだぁ〜」です。
と言うのは冗談で…(これはこれで更なる疑惑を呼んで、大変だった四畳半ナカ〜マ(ノ_・、))

「そうじゃないと、羽生結弦じゃないです」かな(*´艸`)
やっぱり私は、メラメラ燃えてる時の羽生君の言葉に惹かれてしまいます。


メイさん♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますです。
隊長率いる山岳部は、メイ様のキャプあってこそ、山頂を目指せるのですから(つω`*)
余談ですが、N杯の明子の部屋で初めて知ったりゅーじゅ君のMt.ノ・ド・ボトケは、麓から拝ませて頂きました|д・)

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/10 19:09分 
  • [Edit]

有り難うございます。 

メイ様。皆様今晩は。
又のお邪魔です。
ゆづ様の笑顔に癒やされます。

先程は変なメ-ルの対処の仕方を教えて下さり、有り難うございます。
Climb様。
プリュム様。
ベイブ様。
ご忠告を有り難うございました。
ベイブ様のク-ルなお返事、確かにですね。しかもこのアプリがどうもアダルトアプリらしいのです。
私はそんなものに興味はありません。
誤解なきようお願い致します。
自宅に請求書を送られても困りませんので。
変な世の中ですね。
ちょっと忙しく、明後日でもスマホで調べて貰うつもりです。
色々ご心配をお掛けして申し訳ありません。
では先ずは皆様。
御礼まで。
              モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2017.01/10 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

ガーナファイル、ゲットしますた〜。
でもお店を見渡してもなかったから、サービスカウンターで聞きましたよ。
カウンターのオバサマ、「羽生選手のですか〜。素敵ですよね〜」って手をお顔の前でニギニギしながらお話してくれました。
今や私、何も怖いものはないわ。なんでも来ーい!

と言いますのも、覚えている方はいらっしゃらないかもですが、昨日、夏に引き続きまたもやガス点検の方が来まして…。
前回は、羽生くんグッズだらけの「愛の巣キッチン」(←いい加減にしなさい)には入らなかったのですが、今回はとうとうお若い男性の係の方がキッチンに入りました。

尋常じゃないキッチンなのに、そのお方は一言も羽生くんの件には触れずに笑顔で「ガスに異常はありません!(´∀`)」とおっしゃいました。
う…逆に、触れてくれた方が良かったような…(✽´ཫ`✽)💦なんか辛かったぞ?
次男は「急いでハニュウを隠せー」と小声で叫び、夫は生暖かい目で見ていました。

しかし…火災報知器の期限が切れているので、週末にまたキッチンに人が入ります。
羽生くんだらけの冷蔵庫の上に火災報知器があるので、担当の方はたくさんの羽生くんに見守られながら報知器の取替え作業をすることに…。

関係ない話を長々とすみません。
メイ様〜、昨日に続き今日も麗しい羽生くんのお姿をありがとう。
ここのところ、考え事をしていることが多くて疲れてたんですけど、今日のキャプを見てたらあんまりにも綺麗で倒れそうになりました。
余計な諸々は頭の中から追い出して、原点に戻れそうな…
そんな気持ちになれそうな気がしたよ〜。
メイ様、ありがとう(^-^)

そうそう、羽生くんの言葉で私が心に残っているのは、「努力は嘘をつく。でも無駄にはならない」です。
これ、私も受験修行をしていた17歳位の頃に初めて思ったんです。
改めて去年羽生くんの口からこれを聞いて、また頑張ろうって思ったんですよ(^-^)
17歳の時も今も、これは私の本業のテーマの1つです✨

メイ様、今日もありがとうございました。
今夜こそ、早寝して下さいね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

クリアファイル、ちょっと出遅れました。
仕事終わりに友達と会ってからイオンに行ってみたけど、すでに2種類しかなかった〜〜💦💦
また他でトライしてみます!!

インタの続きだね〜〜^o^
うんうん、確かにこちら側からのインタは珍しいかも〜。
女優さんてさ、けっこう『こっち側から撮ってね』って言う人いるみたいだよね(^^;;
特にベテランの権力ある女優さんとか?(笑)

結弦くんは全方位、それこそ後ろ姿まで美しいし、パーツごとに見ても全てが美しいから、まさに『生きてる芸術品』だよね(*´pq`*)💓

名言か〜〜、結弦くんの名言って数え切れないほどあるから選ぶの難しいな。
ますます惚れ直したり、喜んだり、ホロリとさせられたり…
印象に残ってる言葉は数知れずって感じです。

『き…
き…
競技前の深呼吸のシーン』ね…(笑)
うん、楽しみだね♪
ルーティンを変えるかもしれないんだよね?
四大陸がね、メンバー見てると、なんかもう…
『世界選手権ですか⁉︎⁉︎』って感じだよね(^^;;
プレセセン??😅
なんかとってもメンタル鍛えられそう;^_^A
でも『一歩も退く気はないんで!』
憑いて行きます✨✨

メイちゃん、私ね、この👍ポーズのキャプが欲しかったの〜〜(≧∇≦)💕
ありがとう〜〜♡

で、こんなラフな感じのセーターなのに、魅惑の胸筋の威力ハンパないのね(*∩ω∩)♡

はいは〜〜い\(^o^)/
こちらこそ、こちらこそ、よろしくお願いします!
だよね(*´˘`*)♡



ベイブさん✳︎
心配性の発言に共感して下さり、ありがとうございました♡
でも、あのインタはもう過去のもの。
結弦くんはすでに前に向かってますよね!
私たちも『前に!』ですね^_^

さとにゃおさん✳︎
早くニンゲンになれるよう祈ってますヽ( ´ー)ノ 

リトちゃん✳︎
少し明るいコメで嬉しいな。
いつでも話にきてね。


交流のお部屋はまた改めて覗かせていただきます♪
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:26分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 昨夜は早寝できましたか?
私も最近ジムに行ってない〜💦
クリアファイルはゲットしてきましたよ♪

座る位置が左側だとメイさまがお好きな(私も好き💖)右側のかわいい歯が見られてうれしいですよね♪

四大陸はオリンピックに向けて下見ができるチャンスですね。
ソチのGPFのときも音響を確認できたみたいですし、来年の参考になることをたくさん見つけて役立ててほしいです。

2016年の心に残った言葉…なにかな?
「待っていてください。羽生結弦」
は、あの時すごく心にしみました。
この年末年始もこの言葉思い出してました。
「努力は嘘をつく。でも無駄にはならない」
は、今息子に言い聞かせてます。
一番笑ったのは、「お菓子持ってるわけじゃないですよ。あの紫のヤツ…」かな?(*´艸`*)

陽光の下の羽生くん✨
この時のお写真だと思うけど、能登さんの写真展にステキな笑顔のお写真があって、その場から動けなくなりました。
何かの雑誌に載ってるかな〜?

最後のgoodポーズステキ✨
大人になったな〜としみじみ思っちゃいました♪

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ぱるさま
あのCM、見るたびに泣いちゃいます〜(´;ω;`)

☆みきまるさま
私も気になってました。ソファの柄…(*_*)


☆ともさま
羽生くんだらけのキッチン…
うらやましいです(*´艸`*)
見えないフリをされるのもツライですよね…。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃんさっそく昨日の続きをありがとう(*´∀`)
ホントに羽生くんはどこから見ても素敵💓
演技中も羽生くんの時はカメラのシャッター音が
スゴいですよね❗
どんな角度から見ても美しいしどこを切り取っても絵になる✨


「実行するのは僕でしかないので…」
こういうことがさらっと言えるところがカッコイイ!💕
「努力は嘘をつく。でも無駄にはならない」
この言葉もホントに深いなぁって思いました

メイちゃんは「待っていてください。羽生結弦」の言葉が
心に残ったんですね✨
うん、羽生くんの優しさが感じられて
ぐっと来ちゃいます(’-’*)♪

私の心に残った言葉というか、キュンとした言葉は
NHK杯のフリーの演技の後、
観客席を見渡してうれしそうに
「おぉ〜✨またお願いします」って言ってくれた言葉です😆
その時の笑顔がすごく可愛くて大好きなの💕
そして、もう1つ
同じくNHK杯の明子の部屋の最後に
刑事くんと龍樹くんのことを
応援して下さいと言った後、
「僕もさらに上手くなって彼らを突き放します!」って
言ったところ〜
気心の知れた仲良しの三人だからこその
羽生くんのリラックスした表情と
もっと上を目指そうと二人にエールを送っているように
思えて何度も何度もリピしています✨😊
同級生トリオのなごなごはとっても貴重でしたよね

メイちゃん今日もキャプやGIFをたくさんありがとう❤
陽光の下の羽生くん✨
キラキラと輝いて眩しい( 〃▽〃)
これからも一緒に応援させて下さいね😊


きのう息子の成人式にお声かけいただいた
☆プリュムさん、☆miyuちゃん、☆LAPIちゃん
☆チビフモちゃん、☆あゆちゃん、☆ぱるさん
☆ゆにこさん、☆climbさん (お名前抜けてたらすみません)
お祝いの言葉ありがとうごさいました🎵
スーツにスニーカー👟合わないですねf(^_^;
成人式の一番の思い出になってたりして…💦
とにもかくにも生まれてきて元気に成人式を迎えられて
ホッとしています。
ありがとうごさいました😌

あっ!miyuちゃ〜ん👋😆
⬇⬇
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

おじぎをした頭頂部さえも…カワイイ♡
やっぱりメイちゃんのコメントが
添えられた羽生くんを見るのが1番✨
うっとりするし、楽しいし(*´∀`*)
私もニヤニヤして見ちゃったけど、
「子犬」のところでプハッと笑った〜
メイちゃん睡眠、とれたのかなぁ?
2日間に渡り、たっぷりのキャプ
ありがとうね(*´∀`*)

FaOI札幌…本当に閑散とした観客席だったよね( ;∀;)あの光景で、会えない寂しさがなおいっそう増して。
「待っていて下さい」に込められた思いと
羽生くんの回復を願う私達の思いが
どこかでひとつになって。
羽生くんがあの中国杯のことを「あれを乗り越えたんだから、どんなことも乗り越えられる…」と、話していたように、
あの時の寂しさを思えば少しくらいの砂漠なら、なんのその!…に、成長出来ることなら…したいものです(;´∀`)(笑)

昨年羽生くんの口から出たかなぁ?
よく試合後に「ここまでもってくれた自分の体に…」と、感謝の気持ちを話すことがありますよね?そのフレーズが好きなんです。
羽生くんらしい感謝の気持ち、
孤独な闘いを終えた後の儚さもあったり、
ストイックな練習が垣間見える瞬間でもあったり…色んな羽生くんに「お疲れ様でした」と、伝えたくなります。

最後のgoodの横顔♡いいね〜
競技前の深呼吸にも…早く会いたいよ
(*´艸`*)

↑ゆかちゃん♡ありがとうをありがとう。
あの「おおぉ〜」の笑顔…良かったよね♥
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:51分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃんたくさん寝れたのかしら?

今日も記事(ゆづクンのCAPやGIF)
ありがとうございます😆💕✨

HERO'Sのゆづクンすご~くいいです❤

ガ-ナのクリアファイル❤
もうそんな時期なんですね
私もファイルGETしたいからお買い物にでかけようかな?

モネさん
こんばんは😃🌃
あらまぁ👀大丈夫ですか?
私も詳細はわかりませんが振り込み詐欺、
架空請求前ではないでしょうか?
携帯、スマホを購入されたお店に行かれても
削除するかアドレス等を変更するかになると思いますが一度お店に行かれた方がいいのでは…。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/10 22:30分 
  • [Edit]

光合成、完了(*'-')b 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日から家族全員が本格始動。思うところあって、朝コメがしたくて、メイちゃんの記事より早起きしたのですが、結局時間切れ...(ーー;)
PCがストしない限り、どんな時でも休まず記事を準備して下さるメイちゃん、朝コメを続けてらっしゃる皆さん...が、どれだけお気持ちの強い方かを、痛感しました。

というわけで、今日も感謝して大切に見せて頂きました(*^^*)

心に残る言葉...
2016ではありませんが、「壁の先にはまた壁」この言葉を聞いた時、「こんなに頑張っている人に、どうしてこんなに次から次へと試練が...」と、可哀想でたまらない気持ちになりました。
でも、その後の羽生さんを見続け、「逆境こそが強くなるチャ〜ンス」とばかりに、壁を超えては強くなる彼に、あの言葉は決して悲観した言葉ではなく、「かかってこい!!」的な自信に満ちた言葉なのだと思うようになりました。

今回のインタビューでも、もう前だけを向き、四大陸優勝を目指す発言に、「信じてついてゆきまぁ〜す♡」ときゅんきゅんしました(*´艸`)

毎朝、家族の無事と一緒に、羽生さんの無事もお願いして、神棚に手を合わせています。
どうかどうか、怪我や病気なく、思う存分練習できていますように...✨

メイちゃん、今日もありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣

ともさぁ〜ん!!
業者のおにいさんの『心の声』が聞いてみたかったです(*´艸`)

リトちゃ〜ん!!
事態が、少しよい方向に動き出したようで、安心しました(^^)先のことが分からないのは、みんな同じですもんね。お互い、今できることを心をこめて...だね(*^^*)

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
あおいちゃ〜ん!!
今日も一日、お疲れ様でした(*^^*)

明日から、この冬一番の寒波とか!?
雪予報の地域の皆さんはとくに、明日の朝お気をつけ下さい(^^)/~~~


部長ぉ〜!!
ご無沙汰しております(^^ゞ今夜は早いお出ましですね(^^)部長もスイミンダイジですよ(*'-')b
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/10 22:55分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは♪

ガーナファイル・・福岡ではどうも今日の夕方から少しずつ置き始めてるみたいだけど今日はgetできず( ;∀;)
明日はgetできますように💦

今年のパレンタイン、どうだろ?
HERO'Sのインタ撮る頃にロッテの仕事もやったんじゃないかなぁってささやかに期待してます(^-^;

左側からは珍しいのね、気づいてなかった、私鈍い~(;´д`)
右からも左からもどちらもステキ過ぎて、どっちが好きか、うーん、わかんない~(♡ˊ艸ˋ)♬*

四大陸について、頼もしい言葉沢山でホント、嬉しかったね~(*´∇`*)💕

クリケの白Tの独占インタのキャプ、いつかしてくれると思ってた~(´>∀<`)♡、この時のゆづくん、めーーっちゃくちゃ眩しくて、愛しくて、大好き~(*˘˘*).。.:*♡
この白Tが表紙の本、表紙買いで何冊かあるよ~(♡ˊ艸ˋ♡)
メイちゃん的「ツポ」のキャプ、私もたまらないの~(〃艸〃)♡

札幌Faolの「ごめんなさい」はホントにわーん( ノД`)…って涙出て・・で「待っていてください」に勇気もらえたよ・・( ;∀;)💕

好きな、というのとは少し違うけど、去年の言葉でよく思い出すのは、「孤独ですよ」かな・・なんだか印象的なの(^-^;
もっと燃えて燃えてきゅんきゅんになる大好きな言葉も沢山あるけど、なんだか↑↑は、思い出すたびどきっとするの♡

ノ・ド・ボトケ山岳部の皆さんはもう下山したかな?
真夜中の山登りは危険だから麓から眺めときますね(*´艸`*)



  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/10 23:08分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

今日はスポーツLIFE HERO'Sの続き~✨
座る位置のこと、メイさま前にも言ってましたね~。
向かって左に座るってあまりないのかな…。でも本当にどこから見ても素敵~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

“実行するのは僕でしかない…”
羽生くんの言葉って…
本当に心に響くというか…
大きな力を感じます✨
前に言霊の話もしていましたね✨
言葉一つ一つの意味もとても大事にしている感じ…
どんな言葉も、うんうんって頷きながら聞いてしまいます✨

羽生くんがやるべきことに関しては心配にも不安にもならないというメイさま♡
すぐに緊張する私はメイさまを見習わなきゃ~💦

そして怪我や病気がなく万全な状態で試合に臨むことができることを祈ります…(*´˘`*) ✨

メイさま♡
今日もたくさんのキャプ✨ありがとうございます💕
癒され潤いました~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.01/10 23:15分 
  • [Edit]

羽生語録 ダイスキ~ 

メイちゃん皆さん こんばんは🐦
メイちゃん今日も記事をありがとうございます

羽生君は試練を乗り越える度にどんどん大人っぽくなっていきますよね
キラキラなのに どこか憂いもあり 可愛くてカッコいい…羽生君の魅力を言葉だけであらわすのはとても難しいです

羽生君の言葉には人として大切な事を教えられる事が沢山有ります
私は特に感銘を受けた時 心と共にスマホにメモをとるようにしています
昨年途中からのメモを見返してみると …
「弱さが見つかって嬉しい、失敗は成長の糧」ていうのがありました
私は自分が弱いと思うと残念⤵と悔やんだりマイナスな気持ちになりますが、羽生君は真逆なのですね
「嬉しい」と思うのですから、本当に凄い方です
習い事先で知り合った人生の大大先輩(90歳近い女性)が、羽生君はまだ若いけど魂年齢が高いと表現されていました
かねてから私は羽生君の魂の強さをビンビン感じていただけに その方の表現に なるほど~と思いました

私もメイちゃんのように羽生君の実力や努力とは無関係の 人の力ではどうしようもない事に関して ひたすら祈らせていただきたいと思います

🐦リトちゃーん
お父様少しでも体調が良くなってこられて良かったです
お母様 お怪我の手術を無事に終えられたのですね
ご兄弟の皆さんと連携をとる事が出来てきたのは本当に嬉しいです
更に介護サービスを受けるのをスタートされるとの事
いろいろ大変な状況の中ですが確実に前進しています
ずっと頑張り続けているリトちゃん、本当にお疲れ様です
少しずつでもいいから 息抜きが出来ますように🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/10 23:23分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

毎日記事ありがとう(*´∀`)今日は寝てね~。
マライアありましたね。何の番組だったか…いつもゲストが座る位置と反対に座ってて、ホントだ(*_*)ってびっくりしたことが。黒柳徹子さんが左に座ってたらびっくりだよね。

初詣は行けないでしょ、人混みには…💧
うん、私たちはたくさん祈ろう。
私が心に残った言葉は…
「そうじゃないと羽生結弦じゃない」かな。
痺れたなぁ(* ̄ー ̄)自己プロデュース力って言うのかな。言葉にすることで、そこに自分をもっていこうとする姿がまさに羽生結弦だね。
誰からも追随されない姿も見られると思ってます(^ー^)

最後のポーズでちょっとホッとしましたね( ´∀`)
どうでもいいとこに目がいく私は、最後、鏡にチラッと写るこわもてな男性にギョッでした。

3件回ったけどファイルなく(T_T)カンサイには時差があるのか。

今日のワンダー。
2016活躍したアスリート&2017活躍しそうなアスリート。
どちらも1位錦織くんに続き、2位羽生結弦選手。
信成「世界選手権もあるから頑張ってほしいです」
(…だけかい💧)

モネさん
モネさんにアダルトアプリ(^_^;)相手は住所など知りませんから、何も届かないです。ご安心を。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/10 23:23分 
  • [Edit]

祈り 

メイちゃん、ありがとう。
そうですよね~、実力や努力でどうにもできない部分については祈っていいのよね。

怪我や病気(自己責任の場合もあるケド)とか、リンクの大きさとか、氷の質とか、曲がちゃんとかかる(2015年のワールドでしたか、テンさんのSP…)とか、演技や練習の邪魔になることが起きない(ヨムスポで松岡さんからの演技直前の村主さんへの声かけのことをとりあげてましたが、アブナイ案件でしたね…ましてや2014年ワールドの羽生さんのSP前…変な記事を書かれたりするのも…)とか…。
考えてみると、実力や努力でどうにもできない部分の方が多いような…( ;∀;)
ここはやはり、全力で祈るべきですね!

「やるべきことをやる」、「やるべきことをやれば勝てる」ということについては、心配するファンは少なそうですね。真面目で研究熱心で実力があるわけですからね~。私も心配していません…と言いたいところですが、ふっとかすめちゃうときはあるかも…がんばりすぎてしまわないかという心配がね…。でも、がんばりすぎないことも、必要な休息を取るという、「やるべきことをやる」範疇に入りますから、これまでの経験を活かしますよね(言霊)。うん、信じます!心配しない!

羽生さんがやってきたことを出せる環境が整うよう祈ることこそが、私たちにできることですね。それと、応援の気もちを届けることでしょうか(届け方はいろいろ)。

今でも十分すごいのに、まだまだまだ進化するつもりの羽生さん。
「限界なんてないと思ってやっている」のですものね。
「誰にも追随されない羽生結弦になりたい」のですものね。
「まずしなきゃいけない進化」を遂げた演技、楽しみにしてます♪

メイちゃんの心に残ってる言葉No.1は、支えになった言葉なのですね。

私のは何かな~。
思いつくままに心に残ってる言葉をあげていくと…。まず、上の2つ。その他には、
「できることならもう一度滑りたい」
「コネクトしたい」
「ライブやコンサートには行ったことない」
「悔しさ9割、達成感1割」
「まだ自分は簡単なことをやっていると思える」
「贅沢な経験」
「4回転アクセルはスケートを始めたころからの夢~試合にも入れられたら」(しーちゃんの部屋でも4回転アクセルまでは行きたいと言ってましたよね。「試合で」とは言ってませんでしたが。先日のしーちゃんの部屋の記事も、楽しく読ませていただきました。)
「努力は嘘をつく。でも無駄にはならない」(何かのスポーツ賞の授賞式でのスピーチを思い出しました。「スポーツはとても残酷。一番努力した人が必ず結果を出せるわけではない。でも、努力しなければ結果は出せない。」みたいなの。)
などなど…。
心に残ってる言葉と言うわりに一言一句違えずに言うことができないという^^;

で、今思い浮かぶNo.1は、リハビリで滑れなかった期間のことを聞かれて答えた、
「無駄ではなかった(無意味ではなかった、だったかも)かは、これからの結果次第」
というような言葉ですね。
同時期に本屋に並んでいた他の雑誌では(私が目を通せた3~4冊だけですが)、「意味はあった」ように答えている中、1冊だけ、「これからの結果次第で決まる」というようなことを答えていたのです。いくつもの不運と思われていることを、プラスの経験になるようにしてきた羽生さんですが、「崖っぷち大好き」などと言っている、いつもの「ポジティブさ」だけではなく、「結果につなげられなければ無駄」という「強烈なネガティブさ(?)」が見えているところに圧倒されたというか…。そこから、「何が何でも結果につなげる!」という「反転攻勢の強烈な意志」が見えるからこそ、より印象が強いのかもしれません。
支えになる言葉とか、名言とかではないのですが、一番心に残っていますね…。

シリアスな(?)文章を書いてヘロヘロになっちゃったので、2度めの、き…き…競技前の深呼吸~(笑)と、去り際のサムアップ&笑顔に癒されながら休ませていただきます☆

メイちゃん、たった3時間睡眠でいい感じに眠いって…。
メイちゃんの早寝って、何時…?
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.01/10 23:38分 
  • [Edit]

羽生くんの言葉 

メイさま、皆さまこんばんは♪

毎日ブログを拝見しつつ、なかなかお山だらけでコメントできませんが、
メイさま、徹夜だったんですか?睡眠は大事ですよ~!!

やっと羽生くんの最新映像を見て、心底ホッとしました。
まだ少し病み上がりの感が口角炎に現れていましたが、
いつもながらのしっかりとした受け答えに感心するばかりです。

羽生くんの数々の名言は、10代の頃からあり過ぎて、どれが一番かと選ぶことは、なかなか難しいです~。一つに絞りきれませーん(^_^;)
羽生くんの言葉の選び方にも並はずれたものをいつも感じています。超一流と言われるアスリートは、皆さんフィジカルやテクニックだけでなく、クレバーな分析力を備えていますが、私は羽生くんの言葉には、それを超えた言霊をいつも感じます。

ほんとになんていう人なんでしょう、どんどん魅力が増幅していって、私の中でビックバンが起きてます~❤❤

先日は成人式でしたね。羽生くんが20歳の誕生日を迎えた時のGPFを見返しました。
あの時の「オペラ座」の演技は、ニースのロミジュリと同じくらい鬼リピして、演技の一つ一つが夢にまで出てきたくらいです(=^・^=)
あの年も中国杯のアクシデントや手術等、なんでこんなに彼に試練ばかり与えるのだろうと、少し神様を恨んだくらいでしたが、すべてを無駄にせず、進化し続けていく姿に、私の中でますます目が離せない絶対的な存在になりました。

オリンピックと同時期に同会場で行われる四大陸では、もちろん表彰台のテッペンに立ってくれるに違いありません(^^)v

2013年の四大陸は日本開催でしたので、現地観戦していたのですが、まさかのフリーで逆転2位になったこと、今でもはっきりと覚えています。あの時もたしか、その後インフルにかかってしまったんですよね……。

プリュムさまのお陰で、あの時のことを思い出しました。
詳しい歴代の点数をありがとうございます!!

久しぶりなので、長くなってしまいました。
メイさま、今日も幸せをいっぱいいただきました。ありがとうございまーす!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.01/10 23:41分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

続き……
そう、こちら側からの……すっごく好きなんですよ~♥全方位、素敵な羽生くんですが、特に、こちら側からが!!
メイ様のこのお顔がツボ~は、これは、私もツボ~です、即、保存しました♥
ただ……今から出発だったかもしれないけど……もう少し……

願い事の話……メイ様のいう通り、自分ではどうにもならない事は必ずあると思います。なので、私が祈るしかない❗と思って、羽生くんの事いっぱい応援して、いっぱい祈ります✨
メラメラし過ぎて、無理し過ぎてないか心配だけど、ブライアンチームがついてるから、きっと、大丈夫ですよね✨
でも、私の願い事って、自分でどうにかできるものじゃない事のほうが多いような……(;゚∇゚)

「努力は嘘をつく、でも無駄にはならない」
「努力の正解をみつける事が大切」
羽生くんだからこそ、努力した人だからこそ言えるし、出てくる言葉だなぁと、宮根さんも、勉強になりました!みたいな事言ってましたけど、私も羽生くんから学ぶ事って多いですね(;゚∇゚)
だからこそ、応援したくなるんです✨
こちらこそ、今年もお願いしま~す🎵

メイ様、今日も素敵な羽生くんを届けて下さって、ありがとうございました、早寝しないと嫌いになっちゃいますよ~、ウソウソ、大好きですよ~❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ぱる姫
カロリーメイトのCM見た事がないんです💦意識して見てみますね~👀

☆みきまる姫
私も、あのソファー気になりました!

☆さとにゃお姫
妖怪人間に……1日でも早く人間に戻れるよう祈ります✨

☆リトちゃん姫
リット~ン、お顔見れて嬉しいよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ガーナファイルお連れしたベル姫様達
4件もお店に行ったのに、お会いする事が出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
あきらめず、頑張ります👊
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/10 23:47分 
  • [Edit]

進化☆ 

メイさま、みなさま こんばんは
またまたマダム・オッソ―なコメントですみません。
この三連休はバタバタしていてHERO‘Sは録画したものの見ることができず、今日やっと見ました。
羽生くん、一段と落ち着いていて、また大人になった感じでしたね。
メイさまのお記事を読ませていただいてから見たので、自分一人では見つけることができないところまでしっかりとみることができました。
白井君もですが、やっぱりひとつのことに秀でる人って、自分の意思をしっかり持っているんだなって当たり前かもしれませんが、そう思いながら見入ってしまいました。

「神様にお願いすることもダイジだけれど(ってちゃんと認めるところ凄い!!)実行するのは自分なんで。」しっかりしてるな~。私なんか「叶わぬ時の神頼み」ばっかりしているな。(と反省)

ななめ後姿が新鮮で、素敵♡
それにしてもお首が長~い。

そんなところにも見惚れながら、何度もリピしました。

2016年私が印象に残った羽生くんの言葉は、「努力はうそをつく。でも無駄にはならない。」まさにこの言葉でした。
9月にこの言葉が話題になった時にも書きましたが、羽生くんの何倍もの時間を生きてきた私が現役生活の仕上げの時期になってやっとめぐり会い、支えにしてきた言葉ととても通じるところがあったからです。
『頑張って努力したことと、うまくいくことがいつも比例するものではない。頑張ったからと言って必ずうまくいくとは限らない。』
がむしゃらに頑張るだけでは成果は出にくい。冷静に物事を判断し、分析しながら、どのように努力するかが大切なのである。ということなのですよね。
また、努力以外の要因で図らずもうまくいくということも世の中にはあるという意味も含まれていると思います。
そして、それがわかっていたら、うまくいかなかったときに必要以上に落ち込み自信をなくす必要はないのです。

羽生くんへのインタビューでこの言葉を聞いた時に、「まだ21年しか生きていない人がこんなことを言うなんて、どれだけ大変な経験をしてきたのだろう。」と、正直少し痛々しく感じたりもしました。でも、それができるからこそ、冷静に自分を分析して、次へ進化しようとする今の羽生くんがあるのですよね。

AKB48の「365日の紙飛行機」の一節
『その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか それが一番大切なんだ…』
あの歌詞をいつも思い出す私です。

もう一言、聞かれてもいないのにお伝えしたいことが。
私が羽生くんに益々どっぷりと浸るきっかけのひとつになった言葉。
2015年6月「明日の自分が今の自分を見たら、胸を張っていられるようなそんな今を過ごし続けたい。」
たくさんの人が感銘を受けたこの言葉、羽生くんだからこそ説得力があるのでしょうね。
(未だに、振り返れば胸を張れない自分ばかりの日々のワタシです。だからこそ、そんな生き方をしようとしている羽生くんに感銘を受けるのかもしれませんね。)
『日進、日歩』『一進、一進』
誠実に努力を重ね、更に進化しようとする羽生くん。そんな羽生くんがたまらなく、愛おしくて、大好きです。

羽生くんを全力で応援することしかできないけれど、私たちの応援が羽生くんを後押しできると信じて、メイさまと皆様と一緒に今年もいっぱい祈らせてください。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/10 23:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

今日は私も、ぴゅ~んとイ◯ンへ行って、ガーナのファイルをゲットしてきました。
久しぶりのチョコで嬉しいです(*´∀`)
そうでした!バレンタインの頃に赤いあの方が現れるのか?少しだけ期待してます。

昨日の続き、いっぱいキャプとGIFにしていただいて嬉しいです。光合成しますね( ´艸`)
笑顔、後姿、メイちゃんのツボ、き…き…どれも好きです。それから、最後のgoodポーズのGIFは目が合うのでずっと見てしまうやつです(≧∇≦)
心に残った言葉を考えて、記憶を遡ると春~夏はなにもなくて、ちょっぴり切なくなりました。
羽生くんらしくて好きだったのは「自分が普通に演技したら誰も勝てないので」かな。

メイちゃん、今日もありがとうございます。早寝はできたのかなぁ?

Minちゃん
お手手のいつもと違う動きに思わず動揺💦 月にかわってお仕置きはしないでね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/11 01:11分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
今日も素敵な記事とキャプをありがとうございました♡
競技前の深呼吸、私もドキド・・・気が引き締まりますよね~!

ソチのころのお写真と比べると成長がよくわかります。
大人っぽくなりましたね~!
どんどん魅力が増しているわ~

ファイルね、今日は行けませんでした。
私用で出掛けてたのに、出掛けた方面にはありそうなお店がなくて・・・明日か明後日、頑張ります。

しばらくお山が続くので短いコメントになりますが、記事は毎日読ませて貰ってます。
メイちゃんも徹夜とか、無理しないで、体に気を付けて長~く続けて下さいね。

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/11 01:50分 
  • [Edit]

タイトル 

メイ様 皆様 こんばんは〜

完徹の後、早寝が実現したようでよかったです!
美容と健康、全力応援のためには早寝早起きがダイジ、と言いながら
こんな遅い時間ですが〜(^_−)−☆
赤いガーナファイルの季節がもう来たのですね。明日からの寒波がなければ
すぐにでもチョコを買いに行きたいところです((((;゚Д゚)))))))☃️

インタビューの続きをありがとうございます。キャプもたくさん!
インタの後、初詣に行けてたらいいですねぇ。
後ろから撮られるのも珍しいです。襟足がカワイイ♡(•ө•)♡
江陵アリーナの感触を確かめて、是非とも空白タイトルを
埋めていただきたいっ(♡ >ω< ♡)

FAoI札幌では映像も録音もなく、羽生くんの言葉だけが会場中に、
誰も座っていない席にも満ちていた。優しさがこもっていたね。

羽生くんの言葉がいつも心を打つのは、借り物の言葉でなく、
実体験を通して到達した結論を自身の言葉で表現しているから、よね。
印象に残った言葉は、マルセイユ到着後の記者懇談で
「ピークでなくアベレージに重点をおく。調子が下がっても、緊張していても、
どんな試合でも勝ちたいし、いい演技をしたい」
この言葉を聞いてあらためて、アスリートは常に勝ちたいという気持ちが
なければならないのだ、と考えました。
トロントで練習がんばれ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆ゆづる進化👍
メイちゃん、素敵なな記事をありがとう♡

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/11 02:02分 
  • [Edit]

こんばんは〜 

メイさま、皆さま、こんばんは。

心に残る言葉…
皆さまのコメントを拝見して、「そうそう、そんな事も仰っていたわ」と思い出していました。
私が思い出したのは…
夜更かしして衣装を作ってくださっているお母様に感謝の気持ちを述べられたこと。
2014ー2015シーズンが終わる頃か終わってから、お母様と「今シーズンは良くない事ばかり起きるね」と仰ったこと。
同じ頃に「自分はスケーターとして、また一人の人間として特別な人生を歩ませて頂いている」と仰ったこと。
周りの支えに感謝しておられる事が分かる言葉と、お母様とよくお話しをされている様子が分かるエピソードです。

少し場所をお借りします。

ʚ ɞ minminさん
ハル子さん経由で受け取りました。ありがとうございます♡
メッセージも嬉しかったです。急に国別対抗戦に行きたい!と思ったのですが、気付いた時にはチケットの申し込み期間が過ぎていました💦
月末に一般販売があるので、チケットが取れれば東京に行きますね。

ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
やっぱりぷちぷちちゃんのお話しは深く人生の勉強になります!

ʚ ɞ シェルパさん
たまに過去の戦歴を見直さないと、どんどん記憶が薄れていきますよね💦

ʚ ɞ クロエたん
もう目前ですね。気合いを入れて頑張ってくださいp(^_^)q

明日はお出かけなので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/11 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR