羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

やっと年明け

昨日はついに…



ついに…




アニュー様にお会いすることが出来ましたね~( *´艸`)



まだちょっと元気100%ではなかったけど

気合が入ってるという言葉が頼もしい~✨





このインタビューはトロントに旅立つ前に撮影されたものっぽいですよね✨



今から飛行機に乗るから


ちょっとリラックスした感じの服装だったのかな~♡


なんかゆったりした雰囲気が良かったね~( *´艸`)



見終わってからすぐ記事に取り掛かったのですが


テロップがあったので思ったより時間がかかってしまい

いつもの4時半に記事をupすることが出来ませんでした💦

すみません( ;∀;)



でも今日はお休みだから、お弁当づくりの方はいらっしゃらないかな?




それではこれ以上遅くなるわけにはいかないので、早速いきま~す♡



間に合う方、めざましテレビ(羽生くんの名前があります)の録画もお忘れなく~✨






RIKOさんいつもありがとうございます♡



170108 新しい年の幕開けと気になる「今」を語る 投稿者 YzRIKO





ヒーローズが始まったけど


他の選手の特集が流れてなかなかアニュー様に会えない…( ;∀;)


でも白井くんと内村くんはうれしかった~(∩´∀`)∩


余談もいいとこですが、

私、中学生の白井くんの試合を見たことあるんですよね~✨


そのころから注目もされてて、取材も来てましたが、私はよく知りませんでした。


でも白井くんの演技を見つめる内村くんの目がすごくて。


なんていうか…


強いものは強いものを知る…というのか


内村くんにしても羽生くんにしても


この選手はすごい✨というのを見抜く目は凄そうな気がします。


白井くんは会場をうろうろしてたので

よくすれ違ったりしてましたがもちろんその頃は気にかける人もいなくて。


そんな彼ももう二十歳✨


あの坊主頭の可愛い彼はすっかり有名かつ人気選手になりましたね~(∩´∀`)∩


健三くん、おめでとう~(*´▽`*)



などとしみじみしながら羽生くんの出演を待ってたら…


二つ年上の…の加藤アナの言葉で


胸がドキドキ💦




うしろの映像にとうとう…



ah1_201701090431453e0.jpg


きゃ~♡




ah2_20170109043147b4a.jpg


きゃ~♡





ドキドキして息が苦しくなってきた…💦




映像の前の予告みたいな段階でもう…( ;∀;)



ah4_20170109043149e75.jpg
カッコイイ…( ;∀;)




ah5_20170109043151d6d.jpg
笑ってる…( ;∀;)




ah6_2017010904462544b.jpg
笑ってるよ~(ノД`)・゜・。





ah7_2017010904462616a.jpg
絶対に消せないテロップ付きだけど




ah8_20170109044628468.jpg
ド・アップ~♡




ah9_2017010904462945c.jpg
こ、この目…( ;∀;)


もう息も絶え絶え…💦





Honeycam 2017-01-09 04-04-01




ah10_2017010904463136a.jpg
そして手の映像…



ah11_20170109045219bf7.jpg
ムニ~♡



羽生くんに



引っ張れるところがほっぺ以外にあったなんて…✨






ah12_20170109045221d3e.jpg
テロップが絶対消せない画像でもキャプしてしまうほど




ah13_20170109045222e5f.jpg
1枚たりとも




ah14_20170109045224b46.jpg
無駄に出来ない。




ah15_20170109045225925.jpg

本当に


本当に



羽生くんの映像が有難く…



うれしい…✨








Honeycam 2017-01-09 04-07-50






ah16_2017010904590693c.jpg
ドキドキ…




ah17.jpg
あっ…





ah18_20170109045909652.jpg
羽生く~ん( ;∀;)





ah19_201701090459108da.jpg
お久しぶりです…✨と私もお返事したい。






ah20_20170109045912b4a.jpg





ah21_20170109050117790.jpg





ah23_20170109050120039.jpg





ah24_201701090501222aa.jpg




ah25_201701090501230d0.jpg






Honeycam 2017-01-09 04-11-31


羽生くん…( ;∀;)



お顔が見れてうれしいです( ;∀;)





なんだかすごく久しぶりな気がする…💦




ah26_20170109050516fa6.jpg




ah27.jpg





ah28_20170109050519289.jpg





ah30_201701090505224cd.jpg
今年も




ah31_2017010905064745c.jpg
羽生くんがピョンって表彰台の真ん中に上がるところを




ah32_2017010905064802c.jpg
いっぱい…いやいやここは欲張って毎回見られますように…✨




ah33_20170109050650963.jpg




ah34_20170109050651d60.jpg
羽生くんの映像を真剣に見てる白井くん可愛かった~( *´艸`)





ah35_201701090506530b4.jpg





ah36_2017010905095688b.jpg
お目目うるうる~✨




ah37_2017010905095788d.jpg




ah38_20170109050959944.jpg
ソファーに座って…




ah39_201701090510006e3.jpg




ah40_2017010905100203b.jpg
対談スタート✨





ah41_20170109051209c8c.jpg



ah42_201701090512100e8.jpg
今度はお目目くりくり~✨





ah43_20170109051212d91.jpg




Honeycam 2017-01-09 04-14-57





ah45.jpg
ちょっと儚げな可愛さ…✨






ah46.jpg




ah47.jpg



ah48.jpg


ah50.jpg
気合入っているのですね( *´艸`)



私たちも気合入ってますよ~✨





ah51.jpg
こっちと




ah52.jpg
こっち


選べなかったので♡





ah53.jpg





ah54.jpg




ah55.jpg


2017年…






ah29_201701090521315f6.jpg




年末からず~っと



もう元気になったかな~って


どうしても考えてしまっていたから




年が明けてもなんだか明けた気がしなかったの。






ah3_201701090521309ba.jpg

羽生くん、あけましておめでとう♡





羽生くんの元気になった姿を見れてやっと新年が来たよ~(∩´∀`)∩





羽生くん、年が明けてからトロントに行ったんだね~✨



初詣は行けなかったみたいだけど


お正月は日本にいたんだな~ということが分かってちょっとうれしい( *´艸`)


お雑煮やおせち食べられたかな~♡



ところで私の新年の目標…



年が明けてから一度も早寝出来ていない上に今日は徹夜なのですがどうすれば…( ;∀;)




早寝早起きで健康でいないと結局ブログを続けることが出来なくなるから


無理はせずゆったりと…とか思ってたのにどうしても出来ない…(ノД`)・゜・。




羽生くんを見て年が本当に明けたから


今日から仕切り直して頑張ろう…✨



続きはまた明日…♡






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。今日からやっと新年がきました~という方のボタンも兼ねてます♡

おやすみ~♡


Comment

 

メイ様、皆さまおはようございます🌔←まだ外は暗い💦私も今朝は早いんだ。

メイ様、徹夜してくれたのね( ;∀;)
ありがとう~💦
でも気持ちわかる、これはいち早くキャプしたかったよね。
た~くさんキャプしてくれてありがとう~(*´∇`*)
うん、やっと、年が明けた気がする~♪
白井くんのこともよくわかった昨夜でした。
メイ様、ゆっくり寝てね💤

あ、そうそうめざまし、違う映像あったよ(  ̄▽ ̄)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/09 06:10分 
  • [Edit]

おはようございます(^^) 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、徹夜ですか?
なのに今日も記事をありがとうございます✨ゆづ君が元気だとの事…本当に嬉しいです💞(*^^*)
昨日、録画したけど、まだ見ていません…今日、ゆっくり見たいと思います(^^)
メイ様、ゆっくり休んで下さいね✨
昨日、交流で、お声をかけて
下さった皆様ありがとうございました(^^)
メイ様、皆様
今日も良い1日となりまように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/09 07:02分 
  • [Edit]

会いたかった 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

あの時間からやってくれたのね?
メイちゃん、本当にありがとう(*´ー`*)

私なんて待ちくたびれて寝おちて…
あわわ…って録画を見ながらもそわそわして
ベルサイユでメイちゃんたちの会話を読んで、一緒にドキドキしたかったわ~💦と思った夜中。

全日本のことは…うん、振り返らずに✨
これからのことをキラキラと語ってくれて嬉しかったね。それに羽生くんが左側ってちょっと珍しい?そうか今から行く前な感じなのね、普段着~な羽生くん❤

メイちゃん、ありがたく全部の羽生くんをいただきます🍴🙏(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/09 07:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

羽生くん、あけましておめでとうございます✨

メイさん、徹夜して下さったのですね(>_<)
昨夜はこちらへ来れなくて…録画したのを観てきました。

白井くん、日体大の成人式を迎える皆さんも
おめでとうございます✨
メイさん、中学生の白井くんを見ていたのですね(゚∀゚)
内村くんと白井くんの関係も素敵ですね。

そして…待ちに待った…
羽生くんの元気な姿と声が、やっときましたね〜✨
スポンサーのテロップごしの映像までも無駄なく…
特に、Be◯zごしの手の映像。ひっぱるところがほっぺ以外にあったのですね〜(≧∀≦)

「気合い入ってます、すごく」力強い言葉が聞けて嬉しかったです。
五輪まで一年、一個一個、頑張って応援しますね(´∀`*)

メイさん、富士山のきれいな初日の出のお写真まで✨
今日も素敵な記事と、キャプ&gifをありがとうございます。
2017年✨メイさんにもお元気でいていただきたいので
どうぞ少しでも睡眠はとっていって下さいねm(_ _)m


↓秋色サンドさま
昨日もお声がけをありがとうございますした。
わ〜今日もおとなりですね♡

さとにゃおさま
少し腫れはひいたでしょうか…?
どうぞお大事にして下さい💐

miyaさま
お疲れさまです。お返事をありがとうございました。

プリュムさま
お嬢さまの成人と、もうひとつのお祝いを✨
おめでとうございます。

かなかなさま(はじめまして)
皆さまのコメントから…お膝どうぞお大事にして下さい💐

ななみNさま
昨夜はホテルのTVで、羽生くんに会えたのですね(*^^*)
気をつけて帰ってきて下さい。

ベイブさま、ハニーさま、ロコロコさま
朝の皆さま、おはようございます。

それでは、良い一日を。

(交流の間、今日は行けないかもしれないので…また改めてm(_ _)m)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/09 07:17分 
  • [Edit]

メイさま、やっぱり・・・ 

昨日は徹夜になってしまったのですね。

そうではないかと思っていました。

ほんとにほんとにありがとうございます。

私は相変わらず美しいアニューさまのお顔と元気な
声を聞けて、嬉しくてすぐに寝てしまいました。

たくさんのキャプをありがとうございます。

白井選手も新成人、可愛かったですね。いい子ですね。
内村君はさすが先輩、声が落ち着いてるなあと
思いました。

それにしても羽生君はいつ聞いても
インタビュー、落ち着いていて、
内容のあることがすらすら言えるので
びっくりします。

4大陸、優勝狙っていますね。
オリンピックの前哨戦、頑張ってほしいです。

メイさま~
お体だいじょうぶでしょうか。
無理をしすぎないように・・・
もう無理していますね。
休めるときは体を休めてくださいね。
ゆっくり寝てくださいね。

それでは関東は今日は昨日からの冷たい雨ですが・・・羽生くんにあった嬉しさを胸に今日も
いい一日にしたいと思います。

↑ぱるさま、またおとなり!おはようございます!
早起きのみなさん、今日もよろしく~
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/09 07:21分 
  • [Edit]

徹夜⁉︎ 

メイちゃん、徹夜ですか〜〜💦
早朝から、記事のアップしてだなんて〜身体大事ですよ〜😩
新年の目標守って、ステイヘルシーですよ!
でも、昨夜見れなかったので、本当に嬉しい💞
休日出勤なので、ちょっと気持ちが落ちてましたが、元気を貰いました*\(^o^)/*
改めて、明けましておめでとう🎍
また、後で来まーす
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/09 07:26分 
  • [Edit]

わ~ん❤ 嬉しい😃💕 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

メイちゃん、寝ずにお記事をUPしてくださってありがとう😃
まだ、録画見ずに寝落ちしてましたのでCMに翻弄されずに見れました。

全日本、インフルエンザには触れないところ、かっこE~。
おそらく、過去を振り返らず前を進む⏩羽生君の決意を改めて感じました。

痩せた?(顔の骨格がはっきり?)
眠いの💤?(手をつねってたから)

「お願いしても実行するのは僕ですから」

に自分、恥ずかしい~。

あたしったらバカバカ。
いつも神様にお願いばっかしてるし、お賽銭もそれに見合うだけ入れてないし(見合う額あるのか?)
細木数子見たり、占い行ったりしてるし。

恥ずかしい~。

他力本願は✋やめて、頑張ります❗
ありがとう。羽生君。

メイちゃん、健康が資本よ~😆
メイちゃんの健康をいの……るより、実行なんですね。ハイ😉
寝ましょうね~😆

良い一日を❤

☆↓きょんきょんさ~ん
昨日、見てたの。照れる~。
嬉しかったです。ありがとね♥
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/09 07:51分 
  • [Edit]

初羽生様♡ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^_^)/
夕べは、皆さんと一緒に、久しぶりで今年初めての羽生さんにお会いすることができ、嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ちょっと短くて、「あ〜ん、もっと見ていたいよ〜」って、なっちゃいましたが...(ーー;)
家族からも「お母さん、朝からあんなに楽しみにしてたのに、もう終わっちゃったの!?」って、同情されました(^^;;

もう、前だけを見ている羽生さん、今頃は気合い十分で、練習に汗を流していらっしゃるのでしょうね!!
昨日の映像のおかげで、多分そうなんだろうな...を、確信に変えることができ、メイちゃんがおっしゃるように、やっと2017年が明けたような気がします...♪*゚

メイちゃん、「あ〜終わった」ってわたしがお布団インしてから、今朝の記事のために、頑張って下さっていたなんて...
メイちゃんの元気あってこそのお庭、そう言いながら甘えていることは分かっていますが、どうぞご無理だけはなさらないように...。

今日も、メイちゃんの記事に元気をもらって頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و”
ありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
あおいちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
おはよっ。羽生さん見れたかな??相変わらず可愛くてかっこよかったね♡

美馬さぁ〜ん!!
初めまして。一昨年の紅白、わたしは羽生さんのとこだけ切り取って、特別バージョンに編集しましたよ(*'-')b OK!
すごく時間がかかったけど、宝物です♡

昨日の雨がうそのような晴れ...(ーー;)今日が成人式のご家族の皆さん、お庭の皆さん、皆さんの心も晴れの、よい一日になりますように...(^^)/~~~


のぶりんさぁ〜ん!!
今日もお近く♡のぶりんさん、恥ずかしくなんかないよ〜!!交流にラブレター〜(*´艸`)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/09 08:06分 
  • [Edit]

私も 再✨年明けです 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん徹夜して記事を作って下さっていたのですね
本当に本当にありがとうございます🙇

昨夜は思ったより短めのインタビューでしたが
久々に元気な羽生君に会えて本当に嬉しかったです
おめめが✨ 少し憂いもあり 艶っぽくて カッコいい…
見た目も言葉も男前…こんな方が実在しているのが凄いです

メイちゃんがこうして丁寧にキリトル~をして届けてくださるので喜びも倍増です
インタビューの様子を見て 羽生君は私が想像していた以上にメラメラし続けてきて一刻も早くトロントで練習を始めたいって思っていた気がしました

まずは次の四大陸で 最高の笑顔で一番高い表彰台にピョンって乗る姿を…
又皆さんと一緒に見るのが今から楽しみでなりません

新年明けてからも羽生君はどうしているかな?って常にモヤっていたけど私も今日から仕切り直して頑張りたいと思います

メイちゃん、今年の目標の大切な睡眠時間を守るために全面協力致しますよ~
短めの記事になっても 時には記事をお休みされても 全くノープロブレムですからね

🐦ベイブさん
後でめざまし録画を楽しみに見てみます
教えてくれてありがとうございます
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/09 08:13分 
  • [Edit]

 

おはようございます(´▽`*)
メイちゃん徹夜で記事を書いてくれたのね~(:_;)
キャプと戦ってくれたのね。
ありがとう、ありがとう。
大事に読ませてもらっています。
メイちゃん無理はせずにね。
今は寝れていますように。

昨日は今年初の羽生くんを見ることが出来て幸せでした☆
トロントでしっかり体力づくりをして、
四大陸に向けてがんばってほしいです。
ただ、インタが短い( ;∀;)
あっという間でしたよ~。

羽生くんが部屋に入ってきて、
一瞬画面に何も映らなくなるほどの羽生くんの深いお辞儀。
こういうことが出来る羽生くんが好きです。
四大陸初優勝、見たい!
表彰台にピョンと上がる姿を何度でも見たい!
羽生くんの決意を聞いて、私も羽生くんの応援に力が入ります。
怪我なくトロントで練習を積めていますように。
メイちゃん今日も記事を届けてくれてありがとう♪

今日は成人の日
お子様が成人式を迎えた方々おめでとうございます!
沢山の幸せな出会いがありますように。

みなさまステキな一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/09 08:19分 
  • [Edit]

本当にやっと年明けですね😊 

メイちゃん、皆さん、おはようございます😊
メイちゃん、徹夜で記事をあげてくれて、ありがとうございます😭
昨日あの時間の放送からだもの、そうですよね😓
嬉しくて、リピ満喫して寝ていた私…今朝の記事は心して読ませていただきます😓

内村君と白井君とのエピソード、なるほど〜です。
強いものは強いものを知る…本当にその通りですね。
技を極めようとする人はその過程を知るから、相手の凄さ、未完ではあってもその先の姿が見えるんでしょうね。
12歳の白井君であっても、内村君にとっては体操日本を背負う選手の一人に見えていたんですね。
余談ですが別番組でこうすけ対談をしていて、北島康介さんが荻野公介さんのことを同様に話してました。(12歳差ですって!)
羽生君にとっては?

お久しぶりの羽生君は、ちょっとおしゃれなトレーナー姿😍💕
はあぁ、動いてる、しゃべってる、笑ってる😂💕
ファイナル空港インタ以来の羽生君に会えて、とにかく嬉しい😂💕
いつもより穏やかな受け答え、
でも内容はいつも以上。
お願いするのも大事だと思うけど、実行するのは僕でしかない。
四大陸で優勝していないのでしっかりタイトルを取っていきたい。
同じ会場で滑るチャンスをしっかりものにできたらと思う。
同じような時期にオリンピックがあるので、すごくいい調整の練習になる。
なんだか静かな闘志が見えました😊🔥
努力に努力を重ね、それでも裏切られ、
そこからまた違う努力、努力の正解を模索してきた羽生君。
試合で結果を出せますように!
表彰台の真ん中にジャンプする姿を毎回見られますように!
私たちはひたすら応援するしかありません。
本当に、実行するのは羽生君なんですよね。

メイちゃん、テロップがあっても、羽生君の魅力は消えませんよ〜!
徹夜で記事をあげてくれたメイちゃんの思いもしっかり伝わりましたよ😉
素敵なキャプ&GIF、今日もありがとうございます💕

今年の抱負は…年明けは昨日だから…
明けましておめでとうございます!
メイちゃん、今日から早速早起き!…😅
えっと〜今夜(今朝)は早寝?…😅
お、応援しています!
応援しかできなくてごめんなさい🙏

お子様が成人式を迎えた皆様、おめでとうございます㊗️
こちらは雪❄️が雨☔️に変わってきました。
寒い一日になりそうですが、穏やかな一日になりますように😊

正月休み過ぎて、今日は休出(自主的に😅)頑張ってきます!









  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.01/09 08:31分 
  • [Edit]

笑ってた(*^^*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆづくん、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、さっそく記事に、そして又寝てないのね(._.)
今年の目標、今日から頑張って~

昨日は、待ってる間が長かった
1回で見ようと思っていたのに、あまりにラテが年よりの犬に悪いことをするので二階に皆をつれて避難
テレビをつけてスタンバイしていると、急にテレビが映らない
なんで!?そんなこと言ってる場合じゃない
と私だけ1階に移動
あっ白井くん(お手降り)なんで!?
勿論テレビの白井くんに…
内村くん(お手降り)だからなんで!?
とにかく、次の東京オリンピックにも出場してほしい♪
一人の練習って、モチベーション保てるのかなあ?なんて思いながら♪

きたきた長かったけど、ゆづくん~
メイちゃん、この入ってくる所から可愛かったね(*^^*)
インタビューに対して冷静に答えていくゆづくん
四体陸はオリンピックと同じ会場
ゆづくんにとって色んなことを確かめられる大切な試合
ゆづくんはどう思うのか!?
ジュンファンくんは、トロントと氷の感触が似てると言ってるけど、ゆづくんも同じように感じたらいいなあ~
まだ四体陸でタイトルを取っていないことをしっかりと口にして取りたいと言ってるゆづくん
平昌への第一歩、しっかりピーキングを合わせて真ん中に立ってくれると信じています
元気そうなゆづくんの姿が見れてオアシスオアシス
私もめっちゃ元気になりました\(^-^)/
メイちゃん、ありがとうございました

サンドさん
サンドさんは、いつも飲んでらっしゃると思っていました
それは私でした(._.)

ベイブさん
ワインも飲むのね(*^^*)
私の家、ワインもらったのがあるんだけど基本飲まないから近かったら持っていきたいくらいです

はっちゃん
はっちゃんは飲まないんだったっけ!?
レポ楽しみにしてまーす
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/09 09:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんお早うございます。
メイちゃん徹夜で記事up してくれてありがとうございます。でも無理はなるべくしないでね。元気な姿が見れて嬉しいですね。私もお願いしてばかりではなく頑張らなくちゃと思いました!メイちゃんゆっくり休んでくださいね~😊
  • posted by ポチみ 
  • URL 
  • 2017.01/09 09:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます〜♡

メイちゃん 徹夜してくれたなんて…(T-T*)
本当にありがとう(*´-`*) いっぱい寝てね…

昨日はほんとに 本当に嬉しかったですね〜(*´▽`*)
メイちゃんの嬉しさがいっぱい詰まった今日の記事
見ていて また幸せいっぱいになりました〜✨
〜五輪まであと一年…の鋭い目線✨カッコいいな〜♡
こっちとこっち♡選べないメイちゃんが可愛い〜💕

羽生くんに「おめでとう !」って新年のご挨拶ができてよかった!
羽生くんも気合い入ってるって!
気持ちを切り替えて(まだ…全日本の💦)新しい年も
前進あるのみ!応援頑張ろう✧٩(ˊωˋ*)و✧

白井くんと内村くんとのエピソード、グッときますね…
二人の先輩後輩の関係もいいですよね〜
白井くんも本当に好青年✨(去年、生演技見たの)
私も、" 白井くん、おめでとう❗️"

㊗️お子さまが成人式を迎えられた皆さま
おめでとうございます✨

(昨夜のコメント、少し削ったら非コメになっちゃった…( ToT ))

♡美馬ちゃん
非コメになっちゃったけど、私も「〜実行するのは僕でしかない…」がすごくカッコいい〜って思ったよ〜♡

♡ニーナちゃん
心配してくれてありがとう!痒みはあまりないけど、顔がひと回り大きくなった💧
お薬効いてくれるといいんだけど…>_<…
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/09 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、
徹夜して記事書いたくれたの?
今ちゃんと寝てるかな?
メイちゃんもアニュー王子も
ちゃんと健康でいてくれないと困るよー。

白井君、成人式なのねー
思えば、アニュー王子は
手術後で式にも出れなかったんだよね(T_T)
あれからもう2年経つのねー。
色んな事はあっという間だね。
4大陸と世界選手権、全力応援だね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.01/09 10:25分 
  • [Edit]

浴びた、浴びた~🌱 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。
羽生くん、明けましておめでとうございます~。🎍

テロップがあってもキャプらずにいられない気持ちですね!
ド・アップは予告映像のみ、」お手てのフッジさ~ん!も予告のみ。
この時どんなお話をされてたのか、気になります~。4CC前に来るかしら?

RIKOさま、いつもありがとうございます!
めざましを録画できませんでちた💦女神さまにお祈りします(^人^)

声は低めでしたが、笑ってましたね!!\(^o^)/
うれしい~~~(ノД`)・゜・。
選べなかったキャプは、口元の口角に力が入ってるのと、ふっくらしてるのとですね~。
ふっくらさんをいただきました!(≧▽≦)

メイちゃん、これで安心して寝られますね~?
寝られますね~?
2度言ってみました( ̄▽ ̄)♡
1日坊主にもなっていないなんて!

「神様にお願いしても、やるのは自分なので。」とか、言ってましたね~。
勝てるような努力の仕方、オリンピックのために合わせた練習の仕方を、ルーティーンのことも含めて考えまくっていそうですが、背負ってるものが重すぎです~💦
一緒にわっしょいわっしょいと担いであげられたらうれしいですが、余計なお世話、一流アスリートに失礼ですね(^^;)
出来ることは応援だけ。
羽生く~ん!メイちゃ~ん!大好きですよ~\(^o^)/~💖💖💖
昨日の献血アニューさまもありがとう~💖
美しかった~( ̄▽ ̄)~💖

白井君の受け答えもとてもしっかりしてますね~!
アスリートの方たちは、受け答えが紋切型が少なくなって、自分の考えを話される方がとても増えましたね( ̄▽ ̄)

もっと見たかったわ~♥とポチ。
明日から新学期だわ~( ̄▽ ̄;)
皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/09 10:29分 
  • [Edit]

オアシス潤いありがと〜 

メイさま みなさま
おはよう?こんにちは?

お待ちしてました。
年明け✨アニューさま✨
タイトルを取ってない四大陸。
真ん中の台へ飛び乗りを狙って
厳しい練習を積んでいることでしょうね。
怪我なく
次シーズンをイメージしての調整が
うまくいきますように。

メイちゃん
寝る時間を削っての記事を
ありがとうございます。
でも、メイちゃんも無理せず、
たっぷり睡眠ばっちし、
早寝早起きのリズムでいてほしいなと願います。

今朝はねこも早起きでした。
ねこ娘を美容院へ送り迎えして、
先ほど成人式へ送り出しました。
今日は暖かい日差しが降り注いでます。
この陽だまりのように一日中
平和に過ごせたらいいな。

はっちゃん
名フェス レポ ありがとうございます。
今年は出遅れて行けなかったのが心残りだけど、
トーカイでは放映あるかな。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.01/09 10:31分 
  • [Edit]

年が明けました 

メイさん、こんにちは。
1月4日に初コメさせていただいたかなたです。お返事ありがとうございました。

今日はお弁当を作らなくてよいので、ヒーローズの羽生くんをゆっくりみられました。静かにメラメラしていて気合いが入っていましたね🎵メイさんのキャプ一つひとつも素敵です✨
実は仙台にいるのなら定義山か秋保に初詣に行ったのかなと勝手に妄想していました。トロントで充実した練習を送れていることを祈っています。
私がヒーローズをみている横で、来年受験の息子は「恋ダンス」を気合いを入れて踊っていました。楽しく気分転換になるそうです。先程、模試のために出掛けました。
これからもよろしくお願いします。

🔯ハル子さん、ぱるさん、のぶりんさん、ぽじゅまろさん、あいさん、みきまるさん、ななみNさん、climbさん、あゆちゃんさん、ムスカリさん、かなかなさん
お声がけありがとうございます。一緒に羽生くんを応援させてください!

🔯プリュムさん、ぴあすさん
お子様が受験とのこと、お互い応援していきましょう!

お子様が成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます。
  • posted by かなた 
  • URL 
  • 2017.01/09 10:36分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま
おはようございます。

メイさん、徹夜になってしまったのですか💦 お疲れさまでした。
今晩は早めに寝て、お身体を休めて下さいね。

HERO'Sのキャプを見て
思っていたより羽生くんが回復していたので安心しました (*^^*)
相変わらずの美肌と笑顔に癒されました💕

初詣は私もバタバタしていて
まだ行けてません (T-T)
羽生くんはいつになるのかな?

4大陸選手権に向けて今はトロントで練習頑張っているんですよネ。
くれぐれもケガや風邪に気をつけて
4大陸で元気いっぱいの姿を見たいです。
(≧∇≦)

みなさま、連休最終日
良い1日をお過ごしくださいネ✨
  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2017.01/09 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんにちは。

徹夜してまで記事の更新(>_<)
ありがとう♡
今日から今年の目標通りに早寝してくださいね~

ちょっと久しぶりの羽生くん♡
ファイナル凱旋帰国以来ですかね~?
楽しみにしていたインタ。
なんだか知っていたせいか、病み上がりで元気ないかな…
って思ってしまいました。
そう!メイさんの言うとおり元気100%ではない感じ。
最近の羽生くんは、落ち着いた喋りになってるので
そのせいかな…。
でも今は元気にハードな練習しているそうだから
大丈夫ですね!

インタの内容は、思ってたよりあっさりした感じで
もう少し掘り下げた言葉が聞きたかったな~
なんて思いました。
まだまだ未出映像ありそうですねー♪

今日は成人の日♡
ご本人様、ご家族のみなさま
おめでとうございます!
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.01/09 11:31分 
  • [Edit]

潤いました🎵 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)
昨夜は短いながらも幸せなオアシス頂きましたね~(人´∀`*)
私も、トロント出発前に空港近くで撮影したかな?と思いました🎵
元気そうで良かったですね~✨
そしてますます四大陸が楽しみに‥‥(´∀`*)❤
個人的には日体の2年生さん達が成人式前なのに、こんな遅くまでテレビ出てて大変ー😱💦と思ってしまいましたが、男の子は女の子より準備がかからないので、大丈夫なのかな(゚ー゚*)

☆ニーナさん
実家から昨日カントーに戻りましたー( ω-、)
○○○、ほぼ毎日行ってましたよー(´∀`*)🎵

☆プリュムさん
詳しい情報、ありがとうございます(^^)
体重的に400は採れないけど、その他は大丈夫そうですp(^^)q
針を見ない様に‥‥頑張って来たいと思います(o´∀`)o
世代的にはオッケーなので、クリアファイルがまだあることを密かに祈りつつも、あくまでもクリアファイル目当てで行くわけではないのよ~!という気持ちで臨みたいと思います~(^^)

メイさん、今年もステイヘルシーで❤❤
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2017.01/09 11:41分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさん、放送後すぐにとりかかって・・・徹夜?
あの、私PCに疎いのでわからないんですが、一体、いつもどれくらいの時間をかけて記事を作って下さっているのでしょうか?
早寝早起きの抱負が一日も守れてないとか・・・お願いだから、無理はしないでくださいよ~(;∀;)
結弦君の元気な姿を見ないと年が明けた気がしなかった、と。じゃあ、今日が元旦、「一年の計は元旦にあり」ですから、今日は早寝してくださいね!

気力は十分、まだちょっと病み上がり感はあったけど、体力もトロントで練習すればじきに戻りますね。
メイさん、ほっぺ以外に引っ張れるところがあったって(笑)あれは皮ですって。
結弦君、ゲームやPCをよく見るのに、ドライアイじゃないのね。綺麗な瞳を大事にしてください・・・。

ホント、出発前って感じですね。フジさんとファンのために、時間を作ってくれたんでしょうね。
インタが短かったのは、インフルや全日本の話をカットしたからですよね。貴重なインタの時間を、もっと別の話題に使って欲しかった(T T)

今朝のめざましは、昨日とは違う部分も放送されましたね。朝から幸せな気持ちになれました~。
メイさん、頑張って下さってありがとうございます。
お昼寝してくださーい。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/09 12:29分 
  • [Edit]

緩やかな光合成🌞 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)
今朝はなんか記事が2つある?と思ったら(^^;)
メイちゃんあれからテロップと闘ってくれてたのね😓健気〜( T_T)\(^-^ )

うん、リラックスした格好でゆったりした雰囲気、落ち着いたインタビューだったよね(//∇//)

あ、ちびゆづくんならぬ、ちびけんくんもすっごく可愛かったよね〜💕
余談だけど、メイちゃんお正月に内村くんと吉田のアネゴの対談見たかな?
「強いものは強いものを知る」
競技の枠を超えても、それは感じるものだよね。
白井くんが羽生くんを見つめる目も尊敬の眼差しに見えた。去年は2人で「ひねり」の話をしてたよね☺️

「引っ張れるところがほっぺ以外にあったなんて…✨」
これ、なんでつねったんだろね😳クセ?
ちなみに、いらん情報だけど、うちの長男ホッソーなくせに、小さい時からほっぺの皮が異常にビヨーンってつまんで引っ張れるし、鼻筋は通ってるように見えるのに、鼻の頭押したらムニュ〜って潰れるの。
時々それで年下のチビちゃんたちを笑わせてたんだよね😄ゴム人間?

あらためまして、羽生くん
あけましておめでとうございます(๑>◡<๑)

おめめのウルウル、クリクリ
からの〜
「気合い入ってます すごく」
「お願いするのも大事だけど、やるのは自分」
に気持ちが引き締まりますね。

昨日はちょうど、四大陸の日程と平昌の日程を見てたら、ほぼ日にちも同じで、午前と午後の違いくらいでしたね。
初めてのタイトル、やっぱり獲りに行くつもりと公言。
カッコいい〜💕

あ、四大陸のお話はまた明日かな?
じゃあ、待ってるね👋

メイちゃん、私も「睡眠」守れてない💧
今日から仕切り直しです💪

では、皆様よい祝日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️Myハニー
昨日交流にお手紙書いてるから(すでに埋もれそうだけど💦)、参考にしてね(^_-)
☕️ゆにこさん⤴︎
りゅーじゅくんの優勝おめでとうございます🎊
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/09 12:48分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、徹夜してまで記事を…!(。´Д⊂)
ありがとう〜〜。
少しは寝れたかな??

ヒーローズ、なかなか待たされたよね。
でも、私も内村くんや白井くん嬉しかった♪
『航平さんを驚かす事は世界を驚かす事』…とか、白井くんの言葉もひとつひとつに唸らされるなぁ。
頼もしい20歳だね。
これからもいい関係を保ちながら体操界を盛り上げていってほしいね。

やっと見れた結弦くん。
うん、そうなんだよね、まだ本調子じゃなさそうだったから、どうしても心配性が発動してしまう私、、、;^_^A
まだ初詣行けてないって言ってたし、トロントに戻る直前ぐらいの収録だったのかな?
きっと今はもっと元気になってるよね!
四大陸まで会えないって思ってただけに、姿を見せてくれて本当に嬉しかった。
結弦くん、ありがとう〜〜。

お手手つねってたのはなんで⁇⁇⁇
インタに集中出来てなかったの⁇⁇⁇
い、いや、いけない、また色々考えてしまう;^_^A


めざまし、まだ見れてないんだけど、プロ持ち越しを思わせるような気になる発言があったの⁇⁇
てか、うちの番組欄には名前出てないんだけど…
もしかしてカントーだけとか?💦
、、、
さあさあ、まずは四大陸✨✨
目の前の事をひとつずつ、だね!
メイちゃん、私も早寝がなかなか出来ない😅
あと、私の場合、心配性の発動もおさえたい…(笑)
私もここから仕切り直して頑張るね^o^

徹夜での記事、ほんとにありがとう〜〜♡
寝てね〜♡




ねこちゃん✳︎
名フェスの放送、22日の深夜、0:35〜だったかな?
トーカイであるよ♪
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/09 12:49分 
  • [Edit]

約一ヶ月ぶり・・ 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、いつもありがとうございます。

昨日、予約はしてたんですが、まだ目が覚めていたので、起きてテレビを見ました。今日、此処でも見れた。嬉しい。(*^_^*)

ゆづくん、何て可愛いい、爽やかユヅデーす。(^_^)

ゆづくんのお顔が見られて、ほっと一安心しました。ラグラン袖の服を着ていましたね。私もゆづくんと同じでまだ、初詣は行っていません。ウフフ

早く四大陸選手権が見たいです。

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.01/09 14:01分 
  • [Edit]

冬休み最終日 

メイちゃん、みなさまこんにちは!

全日本で始まった冬休みも今日でおわり。
明日から本格的始動です。
まだ元気100%にはなれないんやけど、とにかくメイちゃんと一緒に健康第一で羽生くんを応援していきまーす😄(メイちゃん、早めに一緒に寝ようね😥)

昨夜のヒーローさん、引っ張ったね(笑)
私もまだかまだかと待ってたよ。
録画がうまくいかなくて、旦那に急いで撮ってもらったり(笑)
ひさびさの羽生くんは口元のできものが気になっちゃった。まだ本調子ではないのかな?って。
でもひしひしと感じるピョンチャンオリンピックへの緊張感が伝わってきて、私もドキドキ💦
今年はいつも以上に気を強くもたないといけないねー💦
トロントでいい練習ができていることを祈ってます❤

成人式をお迎えのお子様をもつ皆様、おめでとうございます✴✴✴✴✴✴✴

最近全くコメント欄を追えてないので、お声かけはまた今度にー!

↑あ、エールちゃんだー!やほ!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2017.01/09 14:05分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

昨日は…
羽生くんのお姿を見ることができましたね~✨
と言っても…私は寝ちゃってました(/-\*)💦
その時間のみなさんのコメントが可愛いよ~♡

私も早起きして雪かきしてから見ましたよ~✨
羽生くん…
動いてる…話してる…笑ってる…
って思いながら何回も見ちゃいました~( *´꒳`* )♪♪
おててのムニ~はどうして~?

お正月は日本にいたんだね~✨
短い時間だったと思うけれど、家族とゆっくり過ごせたかな~(*´˘`*)

今日からが新年~✨
私もそんな気がします✨

メイさまや羽生くん…
ベルサイユのみなさんが健康で過ごせますように…✨
笑顔で過ごせますように…✨

メイさま徹夜~(>_<)💦
いつもありがとうございます💕
今日はしっかり休んでくださいね~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.01/09 14:15分 
  • [Edit]

私も観ました。ヒ-ロ-。 

メイ様。皆様今日は。
私も昨夜のヒ-ロ-を首を長くして待ちました。
始まってもゆづ様を引っぱる、引っぱる、
すっかり待ちくたびれましたね。
しかしその前に白井君や内村君が観られて良かったですが、日体大に関係ない順天大の富田君も映して欲しかったわ。私だけの個人的希望です。
先日彼の可愛い、オリンピック番組で、栄光への架け橋のお姿観られ満足していました。今はすっかり太りあの可愛いいお顔と違っていますが。

それにしてもゆづ様、久し振りの会見で、強気ですね。四大陸は勿論、世.選での一位発言、僕が取れば3枠確定とのこと。
有言実行あるのみですね。
少し気になったのは、彼の左口元の湿疹です。時々ある同じ場所。熱の花、風邪や熱、もしくわ胃等調子の悪い時に出て来るものです。そしてそれはヘルペスである事もあり、体に潜んでいて、調子、免疫力落ちた時現れるようです。彼は時々、同じ場所に出来ていますね。、このTVでも出ていました。
すっかり良くなったとはまだまだ言えないのでしょうか。
しかし彼の事、練習に益々励むでしよう。期待しております。
皆様ご一緒に応援あるのみです。

又冒頭に錦織君、松山君のニュ-スが流れ良かったです。後でClimb様。交流の間で。そしてロシア杯の感想を。
それから、さとにやお様への質問もありますので。
          モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2017.01/09 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

羽生くん、相変わらず綺麗なお顔して…
四大陸に向けて気合いじゅうぶんで日本を発ったんだね。
頑張ってね。羽生くん。

メイ様のキャプやGIF、やっぱり綺麗で大好きです。
これを作るためにメイ様は徹夜になってしまって…。
見せていただくだけの私は申し訳ないような気持ちにもなりますが…
本当にありがとうございました。

新年の抱負、今夜から守れますように。

★*゚プチとまちゃん、ドリさん
全日本の間でお声かけありがとうございました。
なかなか伺えず、すみません💦

★*゚けいひなちゃん
私もまだ…(´Д`)同じかも…。違ったらゴメン。
明日からの本格始動、頑張ってね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/09 14:50分 
  • [Edit]

久しぶりの羽生君♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
今朝、4時半過ぎにパソコンを開けると、「ちょっと待っててね。」とメイさん。こんな時間にも記事を書いていらっしゃるなんて! やはり徹夜だったのですね。メイさま、睡眠しっかり取られてくださいね♡

さて、昨日のインタビュー、(私は今朝見たのですが)
羽生君の最近の姿を見られるのは、大きな喜びです。☆彡

メイさんの予想によれば、カナダに立つ前のインタとの事。
今は、カナダで、順調に練習しているということですね。
その事も、とてもうれしい事です♫

「1枚たりとも無駄にできない」~メイさんのキャプ魂が伺えます。
やはり、少しやせた感じ。
でも、開口一番「気合いが入っています。」は、ほっとします。
次々繰り出される羽生君らしい言葉。
・お願いするのもだいじだけれど、実行するのは僕なので
・4大陸のタイトルを取りたい
・4大陸の会場がオリンピックと同じ会場なので、良い調整になるetc

ぜひ、四大陸では、優勝!を願って応援していきたいですね。

メイさま、続きも楽しみにしています。
でもね、目標の「早寝早起き」ができるだけ実現するといいのですが・・・。
時には、素敵なお写真1枚に数行の記事だっていいのですよ。ポチボタンだけはしっかりつけて。メイさんには、もう既にたくさんの幸せをいただいています。
メイさんの健康あってのブログです。どうか、睡眠だけは、しっかり取ってお身体、大切にされてくださいね♡

☆teaねこさま
 お嬢様、成人式だったのですね。おめでとうございます。
あでやかな振り袖姿だったことでしょうね。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.01/09 15:09分 
  • [Edit]

やっとオアシス✨ 

メイちゃん皆さんこんにちは🎵

やっと羽生くんが見れたね✨
うん、まだ元気100%な感じではないけど
気合い入ってるって言ってるから
四大陸に向けての闘志は静かに燃えているよね!
トロントで良い練習ができますように🌠
年末からずっともう元気になったかなぁって
気になっていたから
こうして笑顔の羽生くんが見られてうれしい😆
これでようやく新年の始まりですね🌅

メイちゃん放送が終わったあとから
徹夜で記事を書いていたなんて…( ;∀;)
キャプもたくさんありがとう❤
続きはゆっくりでいいから少しでも休んでね🍀
羽生くんの笑顔が見れて明日からも頑張れそうです❗


今日は成人式ですね
息子も成人式を迎えました
スーツを着て出掛けて行ったのはいいけれど
出しておいた紳士用の靴が残っていて
いつものスニーカーがなくなっていました💦
はぁ💨先が思いやられます(>_<)
ちゃんと大人になれるかしら?
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2017.01/09 15:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

メイちゃん徹夜してくださったのね?たくさんのGIFやキャプ ありがとうございます(;▽;)

メイちゃんの言葉で羽生くんの元気になった姿がみれた事が嬉しい♡
まさしくやっと新年が来たよ〜〜ですね。
おてて むにゅ〜〜は何だったのかな(*゚▽゚*)

メイちゃん仕切りなおして早寝早起きしてゆっくりブログを進めてくださいね。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/09 16:19分 
  • [Edit]

オアシス 

ああ~潤いました~。

やはりオアシスです。羽生くんに癒されました。
メイ様、徹夜の記事ありがとうございました。

早寝、早起き・・明後日から私も頑張らなきゃ・・

メイ様もどうぞゆっくり早寝早起きモードで進めてくださいね。
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.01/09 16:53分 
  • [Edit]

みんなでストーカー?? 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

夕べは、ファイナル以来の王子に会えた!
フジさん、よくぞインタ取ってくれました (途中のゴタゴタは許そう)
ちょい物足りない面はあったとはいえ、直近の王子を見られたのはとっても嬉しい!

ファイナルが終わって、まだひと月弱なのに、この砂漠感はなんだろう?
いるべき人がいない全日本、何にもなくて、何の情報も無くて、
寂しくて淋しくて・・・喉はカラカラ

インフルは? 全日本は見てた?  練習は?

久しぶりの(でもないけど)王子は、穏やかで、ちょっと大人のお兄さんって感じで、何より元気そうで、ノーミスやる気満々で・・・
なんだか珍しいものを見るように、穴が開くほど見てしまう

白井君の「世界中の人がすごいと言ってくれるより、内村選手がすごいと言ってくれる方が嬉しい」という言葉が印象的
心から内村君をリスペクトしている白井君・・・
王子にも、そんな言葉をいえる身近な先輩がいてくれたら・・・なんて思ってしまったことは、ここだけの話(笑)

まずは四大陸、くれぐれも体に気をつけて、必ず試合に出てくださいね!

メイちゃん、無理しちゃダメですよ!
メイちゃんの代わりは誰にも出来ないので・・・


全日本でお会いできた皆さまとお声がけいただいた皆さまに、全日本の間と交流の間に、お返事やコメをおいてます
よければお時間のあるときにご覧ください

追記
ともちゃん
お気になさらず・・・
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.01/09 17:49分 
  • [Edit]

明けましておめでとう 

メイ様 皆様 こんばんは〜

メイちゃん、今日はもしかして朝まで完徹ですか?
(完徹という言葉を使うのは学生時代以来だわ〜^^;)
この時間までに途中で(-_-)zzz時間が取れてるといいのですが。

番組中にチラチラ映す進行に、メイちゃんの「焦らしプレイ」という命名に
ハマってしまいました(= '艸')ムププ
扉から登場した羽生くん、ワタシの瞳孔は拡大していたにちがいないっ!!
昨年12月13日マルセイユからの帰国会見から約1ヶ月弱。
笑顔が見られて、声が聞けて、とても嬉しい!!!!

プニュと引っ張っていた手はメルセデスベンツ、
黒目がちな目元はアローズ、
可愛い口元は日本ハムの提供なんだ、と
ボーっとして見ていました。別にテロップ位置を勘繰ったわけでは
ありませんよぉ((( ゚ □ ゚))))アワワワ

「お久しぶりだから1枚とも無駄にしない」キャプとGIFをありがとう♡

元気そうな羽生くんに会えてひと安心💓ですね。
メイちゃん、あとはゆっくり記事にして下さい。
続きを楽しみにしています。

4CC、セセン、一層気合いを入れて応援しまーす\( ˆoˆ )/

🐢美馬さん:羽生くん紅白の録画は編集せず、全てをBD(50GB)にダビングしました。4時間30分もあるので登場箇所の確認を手抜きしました(ノ_<)

See ゆづ〜*゚゚:*:✼.。✿.
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/09 17:50分 
  • [Edit]

 

メイさん!ありがとうございます✴ちょっと、待ってね…のお知らせまで📢中断するより、記事を続けたかったでしょう?そんな律儀なメイさんも大好き💓♥❤い~っぱい、潤ってやっと年が明けた感じでした♪四体陸怪我や病気なく、優勝🏆出来ますように🙏メイさん、今年は本当に寝て下さいね♪記事にはおやすみ🌃✨の一言だけでいいですから😪無くても大丈夫🙌、待ってますから💕
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2017.01/09 17:51分 
  • [Edit]

高原のホテルにて🎵ただいま帰りの新幹線 

昨夜はメイちゃんとみんなと、光合成の夜を過ごすことができて、昼間の疲れがぶっ飛びました❗
ちょっと浅黒く(←ライトのせい)、益々男らしく凛々しく、そしてエレガントになられた羽生くんが、お正月を日本で迎えられたのは、本当にヤッほーい✨✨✨✨だったね❤

四大陸番宣もばっちし✌な、昨夜はしあわせいっぱいで、眠りにつきました(〃ω〃)
メイちゃん・・・徹夜で記事を?
ダメダメダメ~❌💦💦
おやすみなさいですよ?

娘の住まい探しは、無事終わりました~✨とっても素敵なお部屋にうきうきな彼女❤
今日は近くの観光地へ・・
オルゴール館で演奏された曲が、ハニュー❤の宿だったり、ジブリ展でメイちゃんや、巨大なさとにゃおちゃんに会ったり、やっぱりベルサイユから離れられない私✨✨✨

ぱるちゃん
おかげさまです(〃ω〃)↑こんな感じだったよ✨✨
いつもありがとうね❤

あおいちゃん
温泉つきの新幹線🚄
いつか乗りにおいでね😌

ゆみちゃん↑
今日は休めたのかな?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/09 17:51分 
  • [Edit]

 

メイさん、たくさんのGIFやCAPをありがとうございます✨💕
昨夜は羽生くんの元気な姿が見れてほんとに嬉しかったです☺️
羽生くん、まだ病み上がりなのにインタビューを受けてくれてありがとう♡
4大陸へ向けてのフジテレビの取材ではあるけれど…心配しているファンのためにでもあったのかな〜、と思いました😊✨ 羽生くんの笑顔にみんなどれだけ安心し癒されたことか…☺️💕✨

平昌までの大切な大切な時間…
どうかもう怪我や体調不良に悩まされることがないようにと切に願います…。
今頃はトロントで充実した練習ができているといいですね♡

メイさんも、どうか健康第一で♡
やっぱり睡眠はとっても大事ですからあまり無理しないでくださいね〜😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.01/09 18:59分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さまこんばんは⛸😊

動画などありがとうございました!
昨日は見ることができなかったので、嬉しいです(#^.^#)

ゆづくん、元気そうで良かった〜
わ〜い わ〜い✨✨✨
\\\\٩( 'ω' )و ////
四大陸楽しみだなぁ…

ケガに気をつけて欲しいです。
応援します‼︎


  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/09 20:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨日のHERO'S、キャプ沢山ありがとね~(*´ω`*)、GIFも~✨✨
テロップ、できる限り取ってくれたのね( ;∀;)、え?徹夜なの・・?
体調崩さないでね💦明日は記事お休みしてもいいんだよ💦

それにしても、昨夜は久しぶりに羽生くんのお顔が見れて本当にシアワセだったよ~(*˘˘*).。.:*♡
ホント、久しぶりな気がする~ファイナルから1ヶ月しか経ってないのにねぇ・・( ;∀;)

痩せてたように見えたね、病み上がりだから仕方ないよね(^^;
でも麗しかった~(*´艸`*)💕

長袖のTシャツ、こーゆー柄のって久々見る気がする~(*゚▽゚*)

手つねってたのはなんでかな?
癖なのなぁ?

はぁ、インタ、もっと見たかったなぁ(^^;

でも、めざましやアクアでも別のコメント見れたし、いい連休だったよ~(*๓´╰╯`๓)♡
明日からまた仕事頑張りまーす(^^)/

あ、メイちゃん、続きも楽しみにしてるね~💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/09 21:06分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

私も昨日のヒーローズはリアルタイムで見てました〜。
でもなかなか羽生くんインタが始まらなくって、夫が帰ってくる前に放送して〜💦とやきもきしてました。
そして久しぶりの羽生くんを試合と同じくらいドキドキしながら見てました。
100%ではなかったかもしれませんが、元気な姿が見られてよかったです✨
四大陸に向けて気合いも入ってるようで楽しみです✨
ようやく新年あけましたね!

メイさま 徹夜で記事をあげてくださってありがとうございました(:_;)
「おやすみ〜♡」…ということは、ちゃんとお昼寝(朝寝?)できたかな?
私も最近夜ふかししてるので今日は早く寝ま〜す。

☆gozuperuさま
☆かなたさま
ありがとうございます(^_^)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/09 21:07分 
  • [Edit]

ありがとう✨ 

メイさん、徹夜でのブログアップありがとう✨

本当にたまにしかコメント出来ないのですが、毎日大切に読ませて頂いています!

私は今朝もお弁当作りしてました。

眠い目をこすりながら、メイさんのブログを読んで、パワーをもらってお弁当を詰める…

これが私の朝の日課。メイさんには本当に感謝なんです。

どうかお身体を大切にして、ブログを綴って下さいね!

メイさんとともに、ずっとずっと羽生君を応援して行きます!
メイさん大好き✨
  • posted by ぴー 
  • URL 
  • 2017.01/09 21:07分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん あれから徹夜して記事upして
下さったんですか?

メイちゃん若くても徹夜はお身体(お肌)に
悪いですからダメですよ‼

ちゃんと夜寝て下さいね。

やっとみることができたゆづクン

そうですね、まだ調子100%ではないようなので私もエ-ルさんと一緒で心配になって
しまいます😥

ゆづクンの左口元のできものですが、時々
ある同じ場所にできてます😥

熱のはな、風邪や発熱、胃腸の調子がよくない時にできます😥

私も「ヘルペス」ではないかしら?
と思います。

体に潜んでいて、調子、免疫力低下時
(疲れている時)によく出るらしいです。

気合は充分に入っていたゆづクン
とてもよかったですよ😊

今頃はトロントに戻って元気に練習してるよね

四大陸までゆづクンに会えると思わなかったから姿をみれて嬉しかったです🎵😍🎵

ゆづクンありがとうございます😆💕✨

かなたさん、teaねこさん、ゆかさん
交流の間72にコメントかきます
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/09 21:49分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん徹夜〜:;(∩´﹏`∩);:
健康・睡眠ダイジですよー!…と言いながら
同じく早寝できてないナカマな私σ(^◇^;)
いつも全力なメイさん、無理はしないでね!
今日も記事をありがとう♡

久しぶりの羽生くん✨
あっという間のインタだったけど嬉しかった〜♡
今はもっと元気になってますよね?
クリケで元気100%練習できてますように✨

ほんとやっと年明けですね🎵
気合入れて、リアルも応援も頑張ろう✧٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お子様が成人式を迎えられた皆さま✨
おめでとうございます㊗️
(ゆかちゃん、息子くん靴〜😅)
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.01/09 21:56分 
  • [Edit]

すみません💦 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様が、徹夜して記事をアップしてくれたというのに、私ったら……10時間くらい寝てしまってました(;゚∇゚)

まず、メイ様の記事を読んでから、念録したHERO'sを見るという……

羽生くん、体力消耗したと思われますが、
気合いは入ってます‼と、試合に向け、前向きに挑む姿が見られて、安心しつつも、無理しすぎないか心配もしてしまいますが、まずは、四体陸で優勝できるよう応援しますよ、羽生くん、頑張れ~(o^-^)o

何故、手をつまんでいたのか……
きっと、ほっぺ以外につまめるところがあるんだよ~と教えてくれたのかな?(笑)

テロップとの戦いも、ありがとうございます。テロップが消せなくても、一枚たりとも無駄に出来ないというメイ様の想い(ノД`)・゜・。

メイ様、ありがとうございました(艸∀`*) メイ様の事……羽生くんと同じ想いで応援してます(o^-^)oなので、心も体も元気であるよう祈ってます✨大好きです❤

ベル姫様達も、どうか無理はなさらず、元気にお過ごし下さいませ🎵
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/09 22:07分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

あの時間から、
テロップとの戦いをしてくれたなんて…
メイちゃんの優しさに泣ける。・゚・(*/□\*)・゚・。

沢山の素敵なお写真をありがとうね☆.。.:*e-418v-352

テロップ付き、カッコよすぎるよ〜v-238
(目が…v-352
お目目クリクリも可愛い〜v-238
(GIFありがとう♡)

昨夜は、お顔が見れて本当に幸せだったね〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

久しぶりに会えたアニュー様は
とっても穏やかな表情で…v-352
ココロが癒されましたv-353e-420

元気でいてくれたら
それだけで…。

健康で怪我もなく…痛みもなく…
オリンピックを迎えられることが一番の願いだと
改めて思った昨夜のインタビューでしたv-352v-22v-353

続きも楽しみにしてるね〜e-420
大好きなお顔があるの〜♡♡♡

メイちゃん♡
今日はゆっくり休んでね☆.。.:*e-415

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ニーナちゃん♡
トレイシーの温かさ…安心するよね~v-352
髪…伸ばしてるのね(*˘︶˘*).。.:*♡
私は相変わらず、ロングの巻き髪よ〜e-420
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/09 22:57分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

メイさん…全記事の投稿時間、見ました(ノ_・、)
HERO'Sの放送後からずっと頑張って下さってたの?
メイさん、どうか無理しないでね|ω・`)
美容と健康の為にもスイミンダイジ♡だよ。
でも久しぶりのオアシスだったもんね。゚(つД`)゚。

「気合い入っています すごく」の言い方も、静かな闘志を感じて頼もしいなって(*´艸`)

初アニュー様を見て、私もやっと新年がスタートしたような気持ちになりました(^_^*)

いつもなら4時半に起きてから、メイさんのブログにおはよう♡って言うんですけど、今朝は30分寝坊しました(>_<)
目覚まし止めてから夢を見るっていう…orz
SMAPの曲を聴いていた夢💦
ちなみに初夢は、ジュンファン君がナショナルで優勝した夢でした(正夢に^^;)
羽生君の夢が見たいのに(笑)

今日はバタバタしていて、まだコメが追えていませんが、皆様も羽生君に会えて嬉しかったですよね(*´艸`)

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/09 23:19分 
  • [Edit]

あのね… 

実は、結弦くんが手をつねってるの見て、SMAP謝罪会見の時に中居くんが手をつねってたの思い出しちゃって…💦
あの会見はSMAPにとってきっとすごく不本意だったと思うから…。

結弦くんも全日本に出れなかった事は、きっと気持ちの中で相当の葛藤があっただろうし、やっぱりストレスからなのかな…って思ってしまったの。
あくまでも私の勝手な考えですが…。
考えすぎかな。
まぁこんな事ごちゃごちゃ考えても仕方ないんだけどね…;^_^A
この性格なんとかしたいわ(笑)

今はもう元気に練習出来てるんだもんね!
とにかく怪我なく健康で!
もうそれだけです。

なんかモヤモヤしちゃって、つい発散しちゃいました😅
場所取り失礼しました🙇
おやすみなさい💤
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/09 23:23分 
  • [Edit]

新年おめでとう✨ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

やっとやっと会えましたね!本当の新年を迎えた気分です∩(´∀`∩
メイさまには徹夜をさせてしまって申し訳ない思いでいっぱいです。今夜は早めに寝てくださいね。

麗しいお顔のど真ん中にテロップはやめて〜!と言いたいけど、インタビューのアポを取ったHERO’Sには感謝ですね。
結弦さんが真摯に受け答えされていてとても有難い内容でした。
初詣の件、「お願いするのも大事だと思うけど、実行するのは僕でしかないので」という言葉をお聞きして頭が下がる思いです。
計り知れないものを背負っておられるから、私にはやはり祈る事しかできないけれど、これからも神社への参拝は欠かさないようにしたいです。
手の甲をつねる仕草はインタビュー後半の「今シーズンのフリーをノーミスしたいなと思ってる」、という部分ですね。
心理学的には、『間違っても変な発言をしないように』という戒め的な行動だと思いますが、単に癖かもしれないし、どうでしょうね?
5分ほどの短い内容でしたが、瞳がウルウルキラキラして綺麗ですし、肩のラインがよく分かるお洋服も素敵、そして笑顔がいっぱい見られて本当に嬉しいです♡
四大陸が始まったら、未公開部分も放送されると良いですね。

ʚ ɞ コンマさん
風邪をひいておられたのですね。
今年は雪のないお正月だったと思いますが、明日から雪がチラつくようなので体を冷やさないようにしてくださいね(^o^)/

ʚ ɞ ゆかちゃん
坊ちゃんも成人式だったのね。おめでとうございます✨
スーツ姿にスニーカー💦

今日は美馬ちゃんとハル子さんと一緒にランチをしました!
ハル子さんとは初めてランチをさせて頂き、MOIの時のチケット忘れ事件の再現をしてくださいました( ̄▽ ̄)
美馬ちゃんは昨日のコメントに「今年は新しい自分に生まれ変わる…」と書いておられたので、今日はハッパをかけておきました(^_^)v

明日から子ども達の授業が始まるので、そろそろ寝ますね。おやすみなさい。

認識キーワードが7782!
ダブルラッキーセブンでハニー♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/09 23:49分 
  • [Edit]

 

朝イチのコメントのあと、ぐっすり寝させていただきました(^_^;)
メイ様も寝られたかな。

エールさん
私も、全く同じ印象をもちました。
おそらくそうでしょうね。
私もまだモヤモヤが晴れていません。
でも、SMAPファンがそうだったように、羽生ファンもまたそうしてあげたいなと思ってます(*´ω`*)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/10 00:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
メイちゃん♡徹夜までしてくれて…
記事をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♥

ドアを入ってペコリの後のふわっとした
優しいお顔が特に好きだったな〜✨
ドアップの長めの前髪もカッコイイね♡
録画のリピよりも、メイちゃんのキャプ効果で、羽生くんの面影が頭から離れなくて、一日中胸がいっぱいだったよ〜

お手手つねっていたの…
眠かったのかな?!
お顔もなんとなく眠そうに見えたから…
もしかしたら日本を離れる時は
少しずつトロント時間に体を慣らしつつで、インタの時はちょうど眠い時間だったのかな?…なんて想像しちゃいました。

今回のインタやファイナル後の会見の話からすると、やっぱりホプレガは持ち越しなのかな?

四大陸のタイトルに向けて、応援にも
「気合い」入っちゃうね✨
どんなに良いおみくじよりも、
羽生くんの言葉の方が心強いな(*´∀`)

メイちゃん、日中はいくらか休めたのかな?
私も目標のネオチ卒業守れず…昨夜も…
今日からまた頑張ります(笑)

♡ゆかちゃん
息子さんのエピソード、思い出に残って
ステキ(笑)✨おめでと〜う!!

♡シロップさん
交流読ませてもらいました。
いつもご丁寧に💦
ありがとうございます♡

↓↓♡夕凪ちゃん
   一昨日…皆様宛のおめでとうございますでごめんなさい💦
  あらためて…おめでとうございます!
  いつでも、どこでも…考えてる…
  一緒、一緒(≧▽≦)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/10 00:21分 
  • [Edit]

懐かしい… 

メイちゃん皆さまこんばんは。
やっぱりメイちゃんは羽生くんのこと
大好きなんだなぁ〜って思いました。
何を今更…ですが。
そういうメイちゃんが好き♡です。
でもくれぐれもご無理のないよう…。

本当に懐かしい感じ*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩
早速のご紹介、ありがとうございます*\(^o^)/*

成人式はフィギュアでも使われる会場なので、羽生くんの姿を思い浮かべました(*´艸`*)
お声かけ下さった皆さま、ありがとうございました(^。^)

↑miyuしゃん、成人式の会場でさえ羽生くんのこと考えてしまいました…(*´艸`*)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/10 00:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

羽生くんの姿が見られて、メイちゃんが仰る通り新たな年明けを迎えられた気分です。
笑っててくれてよかったね( ;∀;)
でも、私の大好きなお手手
そのお手手をつねつねしてる…
何に対してかは分からないけど、落ち着かない気持ちがあったのかなぁ。
それでも、誠実にインタビューに答えて、前に進んでる力強い言葉が聞けて嬉しかったです。

メイちゃん、徹夜をしてキャプやGIFを作ってくださって、テロップと戦ってくださって、ありがとうございます。本当に、無理せず、ゆっくりしてくださいね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/10 00:37分 
  • [Edit]

メイちゃん、今日は早く寝てね 

…と言ってる今が既にあまり早いとは言えない時間ですが…。

徹夜でオアシス記事をアップしてくださってありがとう(はあと)
久しぶりの光~。
(←水と太陽が混ざってる^^; いいですよね、どちらもなくてはならないものですもの。)

夜更かしがニガテなので録画を後から見ることも多いのですが、今回は、何がなんでも一刻も早く会いたくてがんばりました。

メイちゃんは、さらにその後がんばってくださったのね、穏やかな笑顔やカッコいいお顔がいっぱい…ありがとう…でも、本当の意味で年が明けた今日からは、今年の目標に向かって進んでね。

羽生さん、初詣できなかったのね…おとなしめとはいえ笑顔の羽生さんに会えたことはうれしく思いつつ、手をつねってることの分析をネットで読んだこともあって、少々心配モードに入りかけましたが、最後にサムアップしてましたし、今はこのインタビューのときより元気になってるのよね?オーサーコーチがインタビューで、カナダでハードに練習してると答えているのですもの。
これが、「日本で」だと、つい自分を追いこんじゃってるのかもしれないから、一概に安心できないのですが、「カナダで」なので、(オーサーコーチは留守でもトレーシーコーチとかに)やり過ぎそうになったらストップをかけてもらえるでしょうし、ほっとしています。
きっと四大陸で良い結果を出してくださると信じてます(^^)b
そして、オリンピックへ向けての情報収集もばっちしで!!

世界選手権、「自分が1位になれば」の部分、加藤さんがまとめるのではなく、前後の流れと合わせて、ご本人が語ってる映像を流してほしかったわ~。そこだけ切りとるのはいかがなものでしょう。心配し過ぎかしらね…。

とにもかくにも、いつもと同じく退路を断って臨む羽生さん、望みが叶うよう願ってます。
(実行するのは自分でしかない…んでしたっけ…なら…望みを叶えるのを見守ってます…ね。)
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.01/10 00:43分 
  • [Edit]

明けた明けた〜🌅 

メイちゃーん、あけましておめでとうございます〜💕

HERO'Sの記事早速あげてくれてありがとう〜。徹夜になっちゃったの?早く寝なきゃ〜ダメダメ〜←全く説得力なし?σ(^_^;)

ほんと、出るんかい、出ないんかい、出るんかーいっ‼️って吉◯ばりのツッコミしてたよねーっ!
とにかく1番新しいお顔が見れて安心したわ〜。
気合い入ってます、私も入ってます‼️もー全力応援するから〜〜っ!

メイちゃん、いつもありがとうね〜♬九州帰省してたから船の上から念送ってたよ〜♡届いたかな〜♬

Runaたん
あらら〜、おててスキーのRunaたんが動揺してる〜💦

つばりん
久しぶりにあのネタやってみた😅

なかなかコメ追えてなくて失礼があったらすみません💦皆様今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.01/10 00:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

ヒーローズ...なかなか登場しない羽生くんとなかなか寝にいってくれない旦那にヤキモキしながら今か今かとTV前で待っておりました。久しぶりに元気なお姿を見ることができて( *´艸`)ヨカッター♡
病み上がりだったかも知れないけどご家族と日本でゆっくりとお正月を迎えることができたよね。今ごろはトロントで気合い入れて練習頑張れているといいな〜。

メイちゃん、いつも遅くまで頑張って記事をあげてくれてありがとうね。でも無理せずにね〜!私ももう寝まーす。

teaねこちゃん*ゆかちゃん
お子さん達、成人式迎えられたのね。おめでとう(*´∀`)

*さとにゃおん*
お目目がonちゃんに?←ちがう
お大事にしてね〜!
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.01/10 02:10分 
  • [Edit]

ぴー様 

いつもお弁当をつくるときに読んでくださってるのですね✨

すごくうれしいです( *´艸`)

大好きのお言葉まで…♡

私にとっての元気の素は皆様からの「大好き」のお言葉♡

私も元気をぴーさんから頂きました✨

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/11 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

「やっと年明け・・」のタイトルに、
メチャ遅ればせながらこちらにこっそりと
新年のご挨拶のコメントさせていただきます~。

メイちゃん、あけましておめでとう~✨
ご無沙汰しています、JUNです。
あっという間に時が過ぎ、平昌オリンピックのプレシーズンになって、
羽生君は変わらずドラマチックで(*´Д`)目が離せないし、
ますます盛り上がるフィギアスケートですね。
今年は四大陸にも羽生君出るし、楽しみです♪

いつも楽しい記事をありがとうm(__)m
ブログ記事を書き続けること、
羽生君を全力で応援し続けること、
versaillesの皆さんとの交流、
メイちゃんのそのパワーにいつも圧倒されます~(*´▽`*)

今年も体には気を付けて、楽しい充実した時間を過ごせますように♪
よろしくお願いいたします。


☆LAPIたん↑↑
 ひとつ上のコメントにLAPIたん発見して嬉しかった(#^.^#)!
 七夕以来だから半年ぶりぐらいかな。去年のNHK杯は北海道だったね。
 良かったね~☆彡
 このコメントLAPIたんが読めるかわからないけれど、
 平昌まで羽生君を応援して行こうね!!
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2017.01/13 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR