羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

口元に指が来たら

今日はリクエストにお応えして~の日です✨



以前から私もやりたいな~と思いつつ


マルセイユの準備で記事に出来なかったNHK杯の


去年一年間を考えたら間違いなく


No.1きょとん顔のあのシーンを✨




これはですね…


撮影されたカメラマンさんグッジョブ!


そしてこれを公式練習のVTRなのに大々的に流そうと決めた番組制作者の方グッジョブ!

な案件ですよね~✨



いつかやりたいな~と思ってたところに

リクエストを頂いたので


はりきってやらせて頂きます!





出典元の動画は  こちら
(動画お借りしました。いつもありがとうございます)





n1_2017010414094829a.jpg
まずはこの「出来ると思います」のお顔✨



n2_20170104140950090.jpg
残念ながら羽生超えならずでしたが


素晴らしい演技を見せてくださいましたね~✨


n3_201701041409514f7.jpg
しかし去年の羽生くんが強すぎる…💦





Honeycam 2017-01-04 19-57-19
瞬きしかしてないのにGIFってしまった…( *´艸`)



GIFって、アップ出来る容量が決まってるので時間が長ければサイズが小さくなり

短めならサイズが大きくなるんですよね~♡






…なので










Honeycam 2017-01-04 20-00-05

もっとおっきく♡


PCで見てる方、「わっ!」って思ったよね~( *´艸`)



でもちょっとテンション上がるよね~♡










n4_20170104140952626.jpg
はじめはこのくらいの感じで撮影されていたのですね…。






n5_2017010414095405b.jpg
しかしアニュー様が指を口に持っていった途端




n6_20170104141036f1f.jpg
カメラマンさんの野生の勘が発動✨




n7_20170104141037718.jpg
これはどんどん寄るしかない…!



n8_20170104141039d10.jpg
ちょこんと見える白い歯が可愛い~♡


n9_2017010414104085a.jpg

そしてここから


昨年の



きょとん顔 オブ ザ イヤーが…✨




それでは通常バージョンをたっぷりどうぞ♡



n10_2017010414104269c.jpg

n11_20170104141121478.jpg

n12_201701041411231ae.jpg

n13_201701041411246b5.jpg

n14_201701041411261e9.jpg

n15_2017010414112730e.jpg

n18_20170104141204c1b.jpg

n19_20170104141205804.jpg

n20_2017010415421058b.jpg

n21_20170104154212b10.jpg

n22_20170104154213cb0.jpg

n23_2017010414140963c.jpg

n24_2017010414140286f.jpg

n25_20170104141404f27.jpg

n26_20170104141405e2f.jpg

n27_201701041414076b7.jpg




Honeycam 2017-01-04 18-56-52


可愛い~♡


可愛すぎてまたコンマ1秒の世界に生きてしまった…(/ω\)



さあ皆様、


どれを保存するか迷ってください( *´艸`)



…と言いたいところなのですが


実は迷ったのは私もなんです~( ;∀;)


もうちょっと明るいバージョンもつくってみよう~


茶色っぽいバージョンだとどうかな~



…とつくって迷った末、結局さっきの通常バージョンにしたのですが


新春スペシャルということで採用されなかった二つも載せちゃいます♡



さあ、運動不足気味の今…


レッツ指の運動!




それでは明るくしたバージョンを✨












na1_20170104214710662.jpg

na2.jpg


fc2blog_2017010414593535d_20170104153137ba8.jpg

fc2blog_20170104145953d82_201701041531341c8.jpg

fc2blog_201701041500125b5_20170104153136fdb.jpg












続けて茶色っぽいバージョンを✨









na3.jpg

na4.jpg


fc2blog_2017010414524858e_20170104153439906.jpg

fc2blog_20170104145227a24_201701041534360f3.jpg

fc2blog_20170104145314f7a_2017010415343862a.jpg












はい、スクロールお疲れ様でした~✨



新年早々我ながらこのしつこさよ…


尋常じゃない!



今年も…


ブロガー オブ ザ イヤ~ン♡と


キャプが多いブログ選手権の金メダルを目指して頑張りま~す(∩´∀`)∩



ちょっと明るめ&大きめのGIFも💛



Honeycam 2017-01-04 19-07-17







こちらのシーンも✨


n29_20170104215234d31.jpg

n30.jpg

n31.jpg

n32.jpg

n33.jpg


n33_20170104215804166.jpg




Honeycam 2017-01-04 19-12-49

にゃんこみたいに上がった口角と

一瞬だけほっぺがふくらんだみたいに見えるのが可愛い~♡






実はもう一個つくりたかったけど

さすがに皆様の指が新年早々つってはいけないので

また明日にでも…♡





あとこれ…♡

https://www.myrepi.com/tag/newyear-2017-happybag


pg_luxkybag_pc_03.jpg

みんなで応募してみたいね~(∩´∀`)∩

誰か一人くらい当たるかも…!?









今日は夜女子会に行ってきま~す♡


高校のときの同級生との新年会✨


楽しんでくるね~(∩´∀`)∩




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。今年もキャプが多いブログ選手権は勝てると思いますよ……は~指が疲れた…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

指の運動は、バッチリ~♪ 

おはようございます♪

メイちゃん・・・最高のきょとん顔、ありがとう♡
なに、このかわゆさ( ´艸`) 
特に何をしてるわけでもないのに・・・この魅力♡♡♡
スクロール、楽しかったよ~∩(´∀`)∩
キャプが多いブログ選手権、間違いなく優勝だと思いますヽ(´▽`)/ブロガー オブ ザ イヤ~ン♡も確実!!

ほっぺふくらみGIFも、ありがと~♡
小首を傾げさせたら、ナンバー1の可愛さを放つ22歳(*^_^*)
明日も、楽しみにしてます♪

女子会と新年会、楽しんできてね(^_-)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪リトちゃん
大変なお正月だったのですね・・・
応援しています。ご自身のお体も、大切にしてくださいね!

♪あおいちゃん
回復、祈ってます。
ゆっくり、少しずつ・・・ね。
年末ぎりぎりまでお仕事いってたお疲れが出たんだね。休んでね。

♪teaねこちゃんとトーカイの皆様
私も新聞の別刷、見つけて、おーーーーって∑d=(´∀`*)
でもバタバタで、メイちゃんにお写真送ることができず・・・ねこちゃん、ありがとう♡

♪プリュムしゃん
お祝い、ありがとうね♡
花びら餅、私、和菓子屋でバイトしてたときは毎年食べてたな♪
娘、今月は、3連休中に先生のご自宅で初釜なの~(^_-)
粗相しませんように(笑)


  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/05 04:44分 
  • [Edit]

かわいいオブザイヤー 

おはようございます。

新年にふさわしいキョトンオブザイヤー!
久々にコメントにきてしまいました^_^
これはほんとにカワイイオブザイヤー💕

いつだったか、写真が多くてスクロール大変なのよ!とかへんな文句つけたこと、お許しくださいm(._.)m

心からいいます、メイちゃん大量キャプありがとう❣️
大量保存しました。
明るくしたバージョンがいいかなー
どれもいいんだけどね笑
ではおやすみなさい💤
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2017.01/05 05:11分 
  • [Edit]

きょとんオブザイヤー金賞✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 今日はビッグなお年玉爆弾を投下してくださりありがたく倒れております😍

コンマ1秒の世界に生きるメイちゃん、一生ついていきます どこまでも
あり得ない可愛さの数珠繋ぎ✨
特に視線が右から真正面になった瞬間 これはアカンレベル4です
もはや息も絶え絶えのまま 左へ
(ムーディ勝山さんには絶対なれません…ワカル方ありがとう)
とどめは上を向く所ですね

メイちゃん 心からありがとうございます✨

今晩同級生女子新年会メイっぱい楽しんできてね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/05 05:52分 
  • [Edit]

ときめきが! 

メイさんみなさんおはようございます!

今日は早起きだーと思ってベルサイユに伺ったところ、かわいさにノックアウトされました(*∩ω∩)
どのバージョンも完璧なので、選べませんね、、
1番好きなパターンを決めようと思って画面を行ったり来たりしたので、指の体操はばっちりです!決めることはできなかったけれども!

羽生くんを見ていると、ときどき「これがかわいいのお手本なのだな、、」と思うことがありますね。
難易度高すぎて絶対真似できないお手本ではありますが😭

朝からときめきチャージして幸せです〜
メイさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
女子会も楽しんでくださいね!友情が続いているのが素敵です♡

それでは今日もよい1日を〜

*ぴあすさん
お声がけありがとうございます!
これからよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

*ハル子さん
*みきまるさん
*プリュムさん
*かなかなさん
交流の間にお返事書かせていただきます。お時間あるときにご覧ください( ´ ▽ ` )
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.01/05 06:07分 
  • [Edit]

きょとんとちゃん捕獲~ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

いくらでも指の運動するわよ~❤
カメラマンさん、本当に野生の勘だね✨

もう、この「the・きょとん💕」なお顔。
マンガでも、なかなかないぞってくらいなかわいいきょとん顔~❤反則だよ~

この方がパープルプリンス様とかにも変身するんだもんね?羽生くんのふり幅大きすぎ!ギャップ萌え王子さすがだわ✨

羽生くんに会えない淋しい日々でも、やっぱりメイちゃんが潤してくれる。今年も幸せだ🍀メイちゃんも今日の女子会、思いきり楽しんできてね

いつもありがとう❤大好きだよ(о´∀`о)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/05 06:25分 
  • [Edit]

可愛いお顔 

メイ様
皆様おはようございます
メイ様、今日も、ゆづ君の沢山の可愛い、お顔をありがとうごさいます(*´-`)ゆづ君は、どの顔も癒やされます💓
朝から、指の運動になりました(笑)💕💕💕
メイ様、皆様
今日も良い1日となりまように🍀後程、交流へお邪魔します(^^)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.01/05 06:31分 
  • [Edit]

きょとんが似合う王者! 

メイさま、皆さま~ おはようございます!

昨日より少し早起きしました。

メイさま、きょとんな羽生くん、可愛いです。

自然にこんな顔・・・これも王子の魅力のひとつですね。
カメラマンさん、グッジョブ!
そしてcapして色んなバージョンを見せてくれる
メイさま、ありがとう!

今年もメイさま、キャプが多いブログ選手権の金メダル、間違いなしですよ。
羽生結弦への愛に満ちたブログNO1!!
きっと色んなNO1記録を塗り替えそう~~
ってプレッシャーになったら、いけないので・・・

夜の女子会、楽しんでください。
記事は夜遅くまで書かないでくださいね。
早寝早起き、今年の目標、思い出してね。

それではメイさま、皆さま、良い一日になりますように!

あおいちゃん、ゆっくり養生してね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/05 06:46分 
  • [Edit]

きょとん⁉︎ 

メイちゃん、今日もすご〜いお年玉キャプびっくり!ありがとう〜💞
22歳アスリートですよね?反則!
可愛すぎませんか?
選べませーんよーー、でも、明るいバージョンをいただきました💞

メイちゃん、女子会楽しんで来てね
いよいよ本格始動!
今日も皆様良い1日にしましょう



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:06分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん♡可愛い♡羽生クン♡
(↑どこで区切ってもオケ)
早朝から指の運動量が凄くておかげさまで目覚めもスッキリです(´∀`*)♡
明るくしたバージョンの頬のマシュマロ感が特に好き✨…(⁎⁍̴̆⁍̴̆⁎)
アイドル並みの指の持っていき方だって完璧ですね✨
上がった口角は幸せになれる必須条件✨
数秒の世界でこれだけアニュー様を楽しめるメイちゃんの手を抜かないキャプ♡今日もありがとう♡
女子会 楽しんで来てね〜✨💖

☆ローズちゃん
BSで毎日3話ずつやってるよ✨久しぶりに見たけどやっぱり惹き込まれちゃう(*´︶`*)ロングコート&マフラーが…懐かしい♡スキー場そうなのね…ローズちゃん詳しい〜🌹💖

☆あおいちゃん
おはよ〜♡(´ε` )♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:13分 
  • [Edit]

 

↑↑↑
こちらの非コメは、ワタシです‼
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:30分 
  • [Edit]

知らなかった・・・。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日は、「きょとん顔」知らなかった・・・。
加点がつきますね。
そのくらいの可愛さと自然さ。
どうして素でもこんなに魅力があるんでしょう。

朝からありがとうございました。

女子会、楽しんできてね♪

皆さん、良い1日を♪

☆あおいさん
大変でした。私の職場でも聞きます。原因は同様、○○○○
ですね。心休まる日が早く来ますように。そして、羽生君で心が少し癒されますように。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様おはようございます🎵

私は今日から仕事です。

朝はメイちゃんの記事をみにきました😃

朝はゆっくり記事の感想等かけないので
帰宅後にかきにきますね😊

今は拍手を「ポチッ」👏と押してバイバイです 👋
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/05 07:57分 
  • [Edit]

おはよ\(*ˊᗜˋ*)/♡ 

きょとん顔♡カワ(*´ェ`*)
「きょとん」って言葉を考えたの誰だろ〜(´▽`*)アハハ

ブロガー オブ ザ イヤ〜ン♡ これ好きぃ〜
キャプが多いブログ選手権 金メダル!!
(*´∀`*)ノはい!! 応援すること誓います!!
コンマ1秒の世界に連れてってくれるのは
メイちゃんしかいない!!
がんばって〜ってか、お頼み申す〜
そしてありがとう♡

ニーナちゃん♡
リーフたん♡
miyuちゃん♡
休みで弱気になってた...ゴメン
仕事となると何とかなるもんだ!!付き合ってくしかない!!
心配してくれてありがとう〜がんばるね(ง`0´)ง シャッ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/05 08:11分 
  • [Edit]

どんだけーッ😳 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

メイちゃん、ゆ、ゆびが💦

スマホでも画面いっぱいに結弦ぼっちゃまが\(//∇//)\

どんだけ可愛い22歳なんでしょう💓

視線がクリッ、クリッって移動していくのも可愛い💕

カメラマンさん、もうあなたに「カメラマン・オブ・ザ・イヤー」あげちゃいましょう!グッジョブでした👍

そしてホークアイメイちゃんと、リクエストしてくれたベル友さん、ありがとうございます。朝からお腹いっぱいです(*^^*)

ではメイちゃん、女子会楽しんで来てね(^_-)
私は連休最終日、何しようかな〜とワクワク考えてたけど、HDDとPCメールが相当溜まってきてるので、少し運動してからひたすら見ては消す作業かな〜(^^;)

皆様はよい1日を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/05 08:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

「わっ!」とテンション上がる瞬きのgifからの…
あら~~~♡(´艸`*) きょとん顔 オブ ザ イヤー✨
もう…これは選べませんね~

嬉しい新春スペシャル✨
どのバージョンも素敵で、何度も行ったり来たりのスクロール♪
ちょっと明るめ&大きめgif♡の、くるくる動く目がカワイイです❤
にゃんこみたいなのも…カワ(・∀・)イイ!!

ブロガー オブ ザ イヤ~ン♡って…(≧▽≦)
もちろん、キャプが多いブログ選手権の金メダル✨受賞確実です!

マイレピ福袋2017✨
チェキの写真にサイン入りですか(*'▽') 素敵ですね~

メイさん、女子会🌙楽しんできてくださいね(´ー`)

今日も素敵な記事をありがとうございます。


それでは、今日も良い一日を。


ロールケーキさま
昨日はお声がけありがとうございます。
1月4日の朝、交流の間にお手紙を置いてきています。
お時間がある時に覗いてみて下さい(^^)

追記です。
プリュムさま
お返事をありがとうございました(^ ^)
TV情報、アジア大会の予定もありがとうございます。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/05 08:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

これね~❤本当に可愛いですよね~(*≧∀≦*)
最近、めっきり男らしくなって…と思っていた矢先の可愛い爆弾💣⚡
カメラマンさん、始めはこんなに離れてたんだ!
口元に指をおくしぐさから、フェロモン出てたんでしょうね(笑)
(*^ー゚)b グッジョブ!!でしたね~(*>∇<)ノ
まさか、こんなに超絶可愛いシーンが撮れるなんてね❤
私もこの番組見て、テレビサイズでの破壊力に悶絶した記憶が…
あぁ、素でこれをやられちゃうと、アイドルは商売あがったりですな😅

メイちゃま、キャプお疲れ様です😆🎵🎵
どれも可愛いくて迷っちゃいますが、少し目線が横に流れてるのが、私は好きです~(*≧∀≦*)
GIFも頂きましたよ😆

P&Gの生写真、すごく華奢に見えますね❗
しかもかなり髪の毛が長いから、レアだ~💨
生写真ってのも、ほとんどないですよね⁉
狭き門だな💦

メイちゃま、今日もありがとう😉👍🎶
女子会楽しんで来てね✨


💙プリュムしゃん、夕凪しゃん
お気遣いありがとう😆💕✨
目は今朝確認したら、もう元通りになってました🎵
でも、今週いっぱいは目薬さそうと思います。
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/05 09:01分 
  • [Edit]

超可愛いゆづくん 

メイさん、皆さん、おはようございます。

今日のゆづくんは飛びきり、可愛いいですね。惚れ惚れしちゃうわーん、ありがとうございます。(*^_^*)

皆さん、今日から仕事の年始めでしょうか、風邪を引かないように、くれぐれもお身体には気をつけてください。(^_^)
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.01/05 09:44分 
  • [Edit]

青空続き 

メイ様
おはようございます。毎日良いお天気が続いてます。
一昨日のプチトリアノン(メイさんのプチトリアノンもそろそろ恋しいなー)と思っていたら、昨日は仕事始めにむけて皆さんの背中を押してくださるプチトリアノンでしたね。そして今日はとびきりかわいい羽生さん…と毎日癒されてます。これで今日も元気になれる。
MOI大阪に行った時にホテルにあった新聞をようやく今頃になって読んでいたら、ベルサイユ宮殿のことが載っていたのでよかったら読んでみてください。
12月25日付、日経新聞の私の履歴書by高田賢三さんです。

我が家の次男も成人式です。はたちの献血で薬を飲んでいない今年こそはと思っていたら「初めて献血する20~30代」の壁にがっかりの24歳でした。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.01/05 10:11分 
  • [Edit]

全・保・存♡( ̄▽ ̄) 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

このタイトルはもしや~?と思ったら!(≧▽≦)
お待ち申し上げておりました~~♡♡♡
不覚にも捕獲し損ねて、悔しがっておりました~。

破壊力が凄いド・ド・アップのスローGIFもありがとうございます✨
PCからものすごい熱量が~~(≧▽≦)
神ってるカメラマン様💖今年度も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _”m)

昨年度最強のきょとん顔!余さずすべていただきましたっ!( ̄― ̄)
なぜって?選ぶつもりが無いからでっす!
あちこちに走る目線!どれも捨てがたし!
映像ではほんの5秒!
でもメイちゃんの切り取った瞬間はどれも最上です~💖

ナチュラルな通常バージョンに、肌の美しさが尋常ではなく、きょとんな黒目が引き立つ明るめバージョン!
色の白さと髪の毛のふわふわ感に目が行く茶色っぽいバージョン~!(≧▽≦)
GIFや動画に比べたら、容量はちょっぴりよ~!と、またせっせと保存してしまいました( ̄▽ ̄)
メイちゃん、今年もブロガー オブ ザ イヤ~ン♡と金メダルはいただきですね!
明日も楽しみ~💖と、ポチ。

ひゃあ~すごい福袋!ひょっとしていろんなポーズがあるのでしょうか?( ̄▽ ̄)
メイちゃん、新年会楽しんでいらしてね~💖
それで遅くなっても、新年の抱負にならって、スイミンダイジですよ~!!

✧プリュムさん
献血30秒CM情報ありがとうございます!予約いたしました💖

✧miyamapenguineさま
ご次男様、成人式おめでとうございます🌹
私も献血キャンペーンのあの壁は要らないと思いま~す( ̄▽ ̄)

すでにお仕事始動されていらっしゃる皆さまにキョトンパワ~を!
どうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/05 10:19分 
  • [Edit]

キャワユイq(^-^q) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

朝から、普通バージョンから明るいバージョン、茶色っぽいバージョンにスクロールスクロール指の運動バッチリさせていただきました(*´ω`*)
きょとん顔が可愛すぎて、しばし休憩したり、スクロールを前に後ろに動かしたり
迷いましたがやっぱり顔が少し横向きショットが好きなのでそちらを頂きまーす
しかし、なんでこんなに可愛いんでしょう!?
キュンキュンしちゃいます
メイちゃん、沢山のキャップをありがとうございました~

女子会、楽しんできて下さいね( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/05 10:27分 
  • [Edit]

コンマ1秒の世界 

メイちゃん皆さまおはようございます。
PCではほぼ見たことないのですが、きっと感動的な大きさなのでしょうね。

コンマ1秒でも、一枚も無駄が出ない…お宝ショットの数々✧
分かっていても実行されるのはメイちゃんくらいですね(*´艸`*)

明るいバージョンがより羽生くんっぽいかな〜。
ビジュアルから入る方ではないのですが、黒目がちな方にはとっても弱いので…(。-_-。)やっぱりファンになるべくしてなったのかという気がします。
う〜んどれを保存するか、行ったり来たり(^。^)

にゃんこみたいなアニューさまにも癒されます♡

ブロガー・オブ・ザ・イヤーン、今年も最有力候補ですね*・゜゚・*:.:**:..:*・゜゚・*・゜゚・*:.:**:..:*・゜゚・*

生写真…必ず当たる方はいらっしゃるんですよね。
自分とは何が違うのかしら…(゚∇゚ ;)

新年会、昔話に花が咲くでしょうか。
楽しんで来て下さいね。
今日もありがとうございました(*・∀・*)

★つばさしゃん
娘さんのおめめ、酷くならなくて良かったです(^。^)

*交流の方にお手紙残させて頂きました。

↓ヤヨイしゃんはワンちゃんみたいなおめめなのかしら⋆✩*⋆。˚✩*でもそんなこと関係なくヤヨイしゃんのこと好きよ(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/05 11:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)
きょとん顔‥‥神ってますね(o゚Д゚ノ)ノ
私の女子力のお手本は羽生先生なのですが、ナチュラルでこれは凄い✨✨
いいなぁ‥‥❤
私も昨日は中学からの友達と女子会でした🎵
女子会楽しいですよね❤男子がいる時よりオシャレをしたくなって、オシャレなものを食べたくなるのは何故かしら‥‥(^q^)
楽しんで来て下さいね(^^)
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2017.01/05 11:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

何これ か、可愛い(*´艸`*)うふ♡
きょとんフルバージョン 明るめ…茶色も捨てがたい 選べないよ〜
始まったばかりで今年のブロガー オブ ザ イヤ~ン♡全ての部門総なめ決定だと思います(*^^*)

きょとん顔もにゃんこ顔も大好き♡明日もあるの!楽しみ〜〜♪
今夜は女子会ですか?お洒落なのでしょうね♡楽しんできてくださいね〜

今日は指先だけでも運動できたなぁ(´-ω-`)さらば体重計!ヤヨイのぬくぬく生活はもう少し続くので現実逃避中です。

↑あ!勇者climbさま
お帰りなさい〜〜♪ドラクエやった事ないの。勇者と言えばヨシヒコを連想です。

↑夕凪さま
うふふ♡ヤヨイ黒目がちだよ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/05 12:03分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
昨日の目をつむった画像も倒れましたが、今日のは可愛すぎで~すe-266
これくらい細かくキャプして下さると、どの瞬間もこんなに可愛いのね~って、再確認できます!
迷って下さいね~って、決めれないから、全部頂きましたよ~e-266

目がくりくりで、何度もスクロールしてニマニマしました。

ありがとうございます。

Hakoさん
泣いちゃダメ~(笑)
あ、クオカード当たったんですよね。おめでとうございます。
宝物ですね~e-266
マイレピも狙ちゃう?
私も頑張ろう~←まったくくじ運のない人ですが(^_^;)

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/05 12:09分 
  • [Edit]

忍、初出動じゃ~|д゚) 

 |д゚)/--=≡(((卍 シュッ!!卍 シュッ!!卍 シュッ!!

私がなぜ忍者なんだ?へんなヤツと不思議に思われたそこの貴女~
なぜなのか・・・そのヒミツがいま解き明かされる!!←オオゲサ

ある日、今日のようにメイちゃん力作大漁キャプがキター!
スマホをスクロールする指が手裏剣投げるみたいに(;´Д`)
とよこちゃんさんがおっしゃったのです。

そしてシロップ師匠との厳しい修練
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!  マダマダ!!(; ・`д・´)

私の修業の旅を経て今のTEAM忍があるのです
|д゚)お分かりいただけましたか?
あ、わかりたくない(*´з`)そうですか

なんてカワイイきょとん顔
カメラマンさんは女性なんでしょうか。
男性だったら…ありがとうございます(;^ω^)
たくさんキャプありがとうございました。

てまきずしちゃん
頂いたものでメモクリップ自作しちゃおっかな~( *´艸`)
ありがとう~会えてうれしかったよ~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/05 12:35分 
  • [Edit]

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー 

メイ様、こんにちは。

マイレピ、早速応募しましたよ〜。
くじ運のない女なのでまず当たったためしがありませんが、こういうのは参加しただけで嬉しくなるタイプなので、もう既に満足です(*´∀`)

メイ様〜、羽生くんって時々こういう可愛〜〜〜〜いお顔するよね!
こ、これは、確信犯なのですか?
それとも無意識?
うー…………(*ノ´O`*)ノ可愛いーーーーーっ!!!!💕
メイ様、全部いただいちゃいました!
ありがとうございました。

今日の女子会、楽しんでいらして下さいね。
メイ様の今年の目標のひとつ、睡眠時間確保!
是非是非、守って下さいね♡
だから、明日の記事は短くてもお休みでも、メイ様のいいようになさってね。
私も羽生くん関係以外で2つ目標をたてたので、頑張ってまーす!

★*゚teaねこちゃん
昨日の新聞、いいですね〜。羨ましいわ♡
N杯レポも読みました。お声かけ下さってありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

★*゚あおいさん
どうかどうかお大事に…。
先輩のお嬢さんが同じ症状になられたことがあります。
治療してよくなられたので、あおいさんもきっとよくなられますよ。
ゆっくり心身ともに休んで下さいね。

↓↓↓
★*゚Hakoちゃん
じゃあ、今回当たるかも!Σ(´□`;)はっ!欲出しちゃった💦
そうか、あの可愛さは無意識の確信犯ね(。-∀-)ニヤリ
マダムキラーユヅル…
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/05 13:01分 
  • [Edit]

みんな巻き込むTHE KYOTON✨ 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん!もう、きょとんがかわいすぎる(≧▽≦)♡あまりにもかわいすぎて(^▽^;)その人差し指は罪~(*´ω`*)
もちろん全部保存させてもらいました!ありがとう(*'ω'*)♪
gif、PCで見たよ!特大サイズに息をのむ(//∇//)♡
羽生くんもね・・・こういう事するから~(;´▽`)💦  Special Thank you!✨(もっと色々やってください)
羽生くんも、カメラマンさんも、メイちゃんも、みんながGood Job (*^_-)b
そしてみんなHAPPY♡

昨日のメイちゃんの羽生くんの動画、優しさに包まれてうっとりでした( *´艸`)♡(あ~やっぱり会いたかったなぁ・・・(;_;))
羽生くんの残像を探しながらの今、メイちゃんのおかげで毎日元気に過ごせてるよ!ありがとう(*'ω'*)♡
女子会楽しんでね♪


☆teaねこちゃん
昨日の新聞記事見せてくれてありがとう♡うらやましい限りです(*^^*)うちの地元紙は無良君の記事だったよ♪双子コーデって、やっぱりあの色?(^^;)

☆リトちゃん
大変な毎日ですね。心と体のバランスが取りにくいでしょうが、どうか無理せずに、頼れるところには頼ってください。リトちゃんの体も大事にしてくださいね。早く良くなる事をお祈りしています。

☆あおいちゃん
優しいあおいちゃんだから、ずっと無理してたのかな。体のピンチのサインだから、出来る事だけして、自分をいたわってくださいね。自分の心も体の事も、誰にもわからないから、お医者様やお薬に頼っていいんですよ。必ず良くなるからね(^_^)♡

☆かなかなちゃん
かなかなちゃんも無理しないでね💦睡眠時間もちゃんと取ってる?

☆クロエさん
ありがとうございます♡マイレピ一緒に頑張りましょう!狙いすぎるとハズれる私だけど・・・(^^;)

↑☆ともちゃん
欲のないときに当たるよ!(^▽^;)羽生くんって、無意識の確信犯だよね!


  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.01/05 13:02分 
  • [Edit]

元熊本地震真っ只中改めゆづ一筋 

ちょちょちょちょっと〜
あまりの可愛さに顎が外れそうなんですけどー(表現が思いつかない)
生まれてきて数十年の中で一番の可愛いものを見たかも(>_<)

きょとんなお顔、かわいいねえ 

メイさん みなさん こんにちは~

メイさん 今日は女子会?いいなァ~楽しそう~。仲の良いお友達とは話が弾むよね。楽しんできてネ~

あ、今日もかわいい羽生くんが一杯だー、やったー。
お、昨日のプチトリアノンの扉~のどうして欲しい?の羽生くんにも今、やられてきましたー。
イヤンイヤン、どうして欲しいってねえ~それはあなた決まってるじゃないですか~。でへへ・・・・
正月そうそうにやけた顔でいるじゅんまいくんですが、そろそろ忙しくなってきました。
メイさんや、皆さんもきっと動き始めてますよね。
寒さに負けないで、がんばっていきましょうー。

メイさん 今日もかわいい羽生くんありがとうー。
カメラマンさん、視聴者の気持ちがわかっているその寄り、グッジョブ!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/05 14:52分 
  • [Edit]

(≧▽≦) 

こんにちは~。
きゃわわっ(´▽`*)
今日は超絶カワイイ羽生くんですね♡
破壊力ありすぎ。
この羽生くんを見てどれだけ倒れた人間がいたことかっ。
お目目くりくりであ~ぁカワイイ(*´ω`*)
カワイイは正義。
スクロールで親指の運動ばっちりです。
今年も沢山キャプってね。
メイちゃんは間違いなくキャプのチャンピオンだよ。

カワユイ羽生くんを届けてくれてありがとー★
今日の女子会楽しんできてね。

↓てまきちゃん
わーい♡またお隣ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
私もだよ〜♡
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/05 15:02分 
  • [Edit]

かわええ♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

きょとん顔、か、かわええ♡
これが最強のスケーターとか信じられない^^;
GIFを見ると、本当に素の状態でいて、カメラに撮られていることに気付いて、「ヤベ、撮られてる」って目をそらしたように見えませんか?( *´艸`)
それもまたかわいいですね〜♡

メイちゃん、いろんなバージョンのキャプ、ありがとうございました♡
女子会楽しんできてくださいね♡

☆しーちゃん
また偶然お隣〜♪
ありがとう♡もっといっぱい話したかったわ〜♪

☆さとにゃおさん
お〜!そんな活用法がd('∀'*)
ぜひぜひ作ってみてくださいね♡
私もお会い出来て嬉しかったです♡

☆あおいちゃん
ストレスや疲れを癒して、ごゆっくりしてくださいね!

↓☆エールちゃん
エールちゃんて、大きいお子さんがいらっしゃるのね!絶対見えない〜💦
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.01/05 15:17分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

今日の記事、のっけからヤバすぎ〜〜💗✨
かっこいいよぉ〜〜💕💕
うんうん、ほんとに素晴らしい演技を見せてくれたよね(*´˘`*)♡
瞬きのGIFいただきました〜〜♡♡
私はスマホだからなぁ、パソコンさんで見てみたい💗

そうなんだね、カメラマンさんの野生の勘が発動するんだ〜(≧∇≦)
分かる、分かるよぉ〜、カメラマンさん😆
うん、ほんとグッジョブ🎶
でもって、このキャプ&GIFを届けてくれるメイちゃん、何よりあなたがグッジョブです👏✨
いっぱい保存させていただきました♡♡
か、可愛すぎる…💕💕💕

かっこよすぎたり、可愛すぎたり、ほんとに罪なお方だよね;^_^A


これね〜、P&Gさんの商品、洗剤とかは使うものだから応募してみようかな〜〜♪
20ポーズ全部見たいね〜〜✨

メイちゃん、女子会楽しんできてね^o^
いつもありがとう〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/05 15:19分 
  • [Edit]

きょ(と)ん顔(^^) 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

今日は、娘の成人式準備にバタバタ...
和服とは縁がないので、前撮りから掛けたままにしてあった着物を、美容院に運ぶために畳むのが...💧(ナサケナイハハ)
ネイルにマツエクに...るんるんしている娘を見ているのは、楽しいです♪

すみません、本題に入る前に場所とりしました(^^;;

今日のメイちゃんプレゼンツ『きょとん顔羽生さん』どれも可愛すぎです〜(*˘ᗜ˘*)♡
くる〜っと目線を動かしているだけなのに、コンマ1秒で切り取って下さると、こんなに表情が変わるんですね(^^)
わたしは、ちょっと明るいバージョンの、目線が正面に来た表情がいっちば〜ん♡ス(*´˘`*)キ♡
...で、また娘を登場させてしまいますが...
1枚めの横顔が、三女っこに似てる〜(*^^*)やっぱり羽生さんって、女の子顔なんですね〜♡
このシーンを見逃さなかったカメラマン(カメラウーマン??)さん、ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣
そして、切り取って見せて下さったメイちゃん、ありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣

そろそろ女子会にお出かけでしょうか??
楽しんでいらして下さいね(*^^*)
そして、新年の目標をお忘れなく!!

プリュム様〜!!
お忙しそうなので、こちらで。
はい、プリュムさんちの娘さんも一緒だなぁ〜って思ってましたよ(^^)実習を頑張ってらした娘さんですよね??
うちは、5年の専門学校を今春卒業して、社会人でびゅぅ〜の年でもあります。
ちょっとお天気が心配ですね...(ーー;)

今日は『小寒』、これから節分までが、一年で一番寒い時期なのですね(*_*)
受験生がいらっしゃる方、介護をしていらっしゃる方、小さいお子さんがいらっしゃる方...皆さんが元気にこの季節を乗り切ることができますように...🍀*゜


エールちゃ〜ん!!
皆さんがエールちゃんのこと「ハタチのお子さんがいるとはみえなーい!!」って言ってらっしゃる〜!!ん〜これは、『美魔女』のニオイが...クンクン( ̄∞ ̄)
会う前に、こそぉ〜っとエールちゃんのこと見てみたい!!(笑)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/05 17:02分 
  • [Edit]

ゆづ代様 

ゆづ代さん、コメントありがとうございます❤


もうだいぶ落ち着かれましたか?


今日のきょとん羽生くん可愛いですよね~(∩´∀`)∩


実は以前にもお返事で書かせて頂いたのですが

ベルサイユは交流が盛んなため

混乱を防ぐために羽生くんにちなんだHNはつけられないことになってるんです。


でないとゆづさんだらけになってしまうので


なので次にいらっしゃるときには違うお名前にしてくださいますか?


すみません( ;∀;)


あとアドレスは非公開ならいいのですが公開では入力なさらないようお気をつけくださいね


今回のコメント、アドレスが入力されていますので削除した方が良ければ削除します。

お返事待ってますね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/05 17:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(*∩ω∩)今年も羽生くんの応援、一緒によろしくお願いします(^^)/帰省していた長女も早々と下宿に戻り通常モード再会です。
私の初夢は、なぜだか幕張のアイスショーに行くことになり、会場へ向かう電車を乗り間違えて、「間にあわへ~ん」って、めっちゃ慌てながらホームを走っている夢を見ました(誰かのレポの影響かも(*´ω`*))

メイちゃん、お休みしている間もずっと記事を読ませてもらっていました♡念願叶ったお里帰りのお写真も、とっても素敵でした♡
今日はタイトルを見て、もしやの予感的中(´∀`*)
クリクリお目目に首の角度、お口の開き方も完璧!!間違いなく「きょとん顔 オブ ザ イヤー」受賞ですね。これを無意識でやっちゃってるアニュー様のフォトジェニック力がスゴイ!!指のスクロール運動たっぷり楽しませてもらったよ♪今年もブロガー オブ ザ イヤ~ン♡とキャプが多いブログ選手権の金メダル目指して頑張ってね(#^.^#)
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.01/05 17:06分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

なななんですか〜このきょとん顔〜
うわ〜ん かわいいよぅ かわいいよぅ(;_;)
カメラマンさんグッジョブ!
メイさま もっとグッジョブ!
GIFにするとこんなに短いのに…
コンマ1秒の世界、キリトってくださってありがとうございます♪

サイン入り生写真プレゼント✨…
洗剤、マイレピから買ってみようかな〜と思ってたところだったので、応募してみようかな〜。でも応募方法がいまいち理解できてない…(-_-;)
あとからゆっくり読んでみま〜す。

メイさま 女子会楽しんで来てくださいね💖
今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/05 17:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
この映像を初めて見た時、カメラマンさんのことを「仕事人!」って思った✨
目の付け所というか、何と言うか、
誰に何を伝えたいのかがビンビン伝わるというか…(もちろん「私達」に?!)
映像を編集された方も同じく〜✨
メイちゃん、いっぱいキャプしてくれて
ありがとう(*´∀`*)
おんなじのを保存してみたり、
お目目の黒目の幅を見比べてみたり、
何だかおかしな事ばかりしてたよ〜(笑)

記者会見のお顔も好き〜♥
強い目で、強い気持ちを、強い口調で
言い切ってしまうところ…
「そうじゃなきゃ…羽生結弦じゃない」
的な♡カッコイイ〜〜〜〜〜(*´∀`*)
(かなり勝手に盛り上がってる♥)

メイちゃんの尋常じゃないしつこさ…
大好き(笑)!!どんなスクロールでも
ついてゆくよ〜v(´∀`*v)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/05 17:45分 
  • [Edit]

倒れました(ง°̀ロ°́)ง 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
新年早々可愛過ぎる羽生くんに倒れてしまいました♡
本当に、なんてなんて可愛いんでしょうか( ´艸`)
女の子でもこんなに可愛いお顔や表情できませんよ!
瞬きからの上目使いのオメメがすっごく可愛いです♡
私もどれも選べません(≧▽≦)
メイちゃんとっても癒されました♡
女子会楽しんで来てくださいね♪
メイちゃん、いつもありがとう♡
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2017.01/05 18:03分 
  • [Edit]

運動不足解消と野菜不足解消 

メイさま みなさま こんばんは

No.1きょとん顔😻
反則すぎ〜
もうどうしようもないけど、
行ったり来たり
エンドレスなスクロール❣️
いっぱい運動しちゃうわ。

カメラマンさん、グッジョブ👍
そんな無防備の可愛さ😳
見逃せないって
ルーズからアップにするよね〜。
あ〜また見に行っちゃうよ。

メイちゃん
今頃、女子会楽しんでるよね。
お食事は何かなぁ?

ねこも
とあるミッションのため
女子会ランチ🥗
野菜メインのお店で楽しんできました😻


ぽじゅまろちゃん
アニューねこちゃんには
やられっぱなし❣️
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.01/05 19:42分 
  • [Edit]

小動物捕獲♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

昨日はメイちゃんが今年の目標といった話題をふって下さっていたのにこの部分のお返事が見事にぬけてました。

羽生くん以外のところですね。
う~ん…笑われそうですが
・夕飯のあとのお菓子をやめる
・羽生くんを見習いいつも感謝の気持ちを忘れない

なんだかこんなのでいいのかな(^^)

メイちゃんは睡眠時間しっかりとるようにしてくださいね!

目標の話はこれくらいにして

メイちゃん、カメラマンさん、動画主さまありがとう!

きました
『きょとん顔 オブ・ザ・イヤー』
哺乳類と小動物の融合。
迷子になっちゃったの~?と思わず声をかけてしまいそうです。

ブロガー オブ ザ イヤ~ン♡
それはメイちゃんにふさわしい称号!
新年からポチポチDLで指の体操いたしましたよ(^^)

今日もある時は小動物、またある時はにゃんこになる羽生くんに釘付け
でした(^o^;)

メイちゃん、今頃は女子会で盛り上がっていますね。
楽しんできて下さいね♪

幸せな気持ちになるキャプ&GIFをたくさんありがとうございました!
(作るメイちゃんは大変ですね)

あ~サイン入り生写真ほしい~
応募するしかありませんね。


あっteaねこちゃんも捕獲!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/05 20:26分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(〃艸〃)

可愛い可愛い可愛い〜(ノ∀\*)💕
サラ髪という最大の武器にクリクリお目目だけでも罪なのに、口元に指を持ってきちゃうって…(´д`、)アゥゥ

可愛いさの難易度も上げ、限界に挑戦し続ける。
それが羽生君なんですね。゚(つД`)゚。

カメラマン様、有難う♡
番組制作者様も、有難う♡

リクエストして下さった方、本当に有難う♡
メイさんに甘えられない、Sにゃお世代なので嬉しかったです(つω`*)

そしてメイ様、有難うございます∩(´∀`)∩
実はこれ、どこで頂いたのか保存してあるんですけど(笑)、画像の鮮明さが全然違うんです💦
一枚一枚、有り難く保存させて頂きました♡

マイレピの福袋✨
ダメ元で応募してみようかしら(^^;

メイさん♪
女子会、盛り上がってる頃かなぁ♡
私も今日は女子会ランチしてきたよ(*´艸`)


★全日本のお部屋のコメ数が増えてますね。
また伺えたらと思います♡

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/05 20:56分 
  • [Edit]

か、かわいいっ! 

メイさん、皆さん、こんばんは。

きょとん顔、可愛すぎます!!!
スクロールしながら、倒れそうになりました。
これは、試合モードの阿修羅顔や、観客を煽っちゃう
ちょいワルのパープルプリンス様と同じ方の表情なの!?
と言いたくなるくらい振り幅が大きくて、カワイイです。
どのショットも可愛くていっぱい頂いちゃいました。

明日からの仕事始めの活力になります!

メイさん、いつもありがとうございます。
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:02分 
  • [Edit]

うわわわわ~~ 

メイちゃん~!!今日は高速バタバタな日。だから、ごめんなさいしようと今開けたら・・・!可愛い♡可愛い♡かわいい~~♡♡♡
あっという間に、スマホのアルバムが、お目目まん丸の羽生君だらけになったよ~~
もう・・これだけで、明日の朝から通常運転、頑張れます!
ありがとう(#^.^#) メイちゃん~!!

プリュムさん
ルールのことなら京都の大○○プリュムさまですね~
またわからないことあったら、個人的に聞いちゃお。

かなかなちゃん
膝?運動不足・・?あんなにフットワーク軽いかなかなちゃんが・・?お大事にしてね・・

リトちゃん
遅くなっちゃったけど・・頑張りすぎないで。暗いトンネルも必ず出口があるからね。

あおいちゃん
気持ちが落ちているときに、すぐに察して声をかけてくれるあおいちゃん。私もいつも助けてもらってた。今は休むときなんだね。ゆっくり待ってるよ。

↑Yokoさんも明日から出勤なんですね~(^・^)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

いやん(/-\*)もう可愛すぎるきょとん顔〜💕
くりっくりのお目目でどこを見てるの?
口元の指がかわいい〜
ほっぺに指がぷにっとなった瞬間も
見逃さないメイちゃんが好き〜(*´∇`*)

コンマ1秒の世界✨
たっくさんのキャプをありがとう❤
スクロールだけでなく保存もいっぱいしたよ〜
スマホがきょとん顔でいっぱい(ノ´∀`*)
バージョン違いのキャプも
もちろん保存〜😆


今日は帰りにメトロ車内で
numberの吊り広告をみつけました💕
両手を広げた伏し目のパープルプリンス様💜
見た瞬間ドキッ✨💕としてもう釘付け(//∇//)
写メ撮りたかったけど…できなかった〜💦
あの広告欲しいなぁ・・・♪(/ω\*)


☆いずみちゃん(ちゃん呼びマネッコ)
どういたしまして😊
パンフね、フリーの日買えたからね〜🎵
またショーや試合で会えたらいいね
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:15分 
  • [Edit]

気になる視線の先 

メイ様

素敵な福袋ありがとうございます。
PCでどアップの羽生くんが・・・キタ~

テンション上がりまくりました。で、うっとり見てると、あれ?羽生くんのお顔にシミ・・?んなはずはないでしょ・ってよ~く見たら我が家のPCの画面の汚れでした。そういえば、画面のお掃除さぼりまくってました。おかげさまでお掃除もできて、クリアな画面でもう一度しっかり堪能いたしました。

にゃんこ口角の方は視線の先が気になってしかたありません。あれは客席上部にいってる視線じゃないですか?

そしてあの曰くありげな表情・・誰かに合図してるしか思えません。観客席にいる誰かに合図したいけどその人に手を振るわけにもいかないので、それとなく視線を向けて、肩をすぼめてみせたり、相手にしかわからないしぐさをしてるように見えます。私も観客席にいて、いつもそういうのを受け止めてたことがあるので。きっとそうじゃないかなって思っちゃいます。

あのしぐさを誰に向けてしてるのかな~って・・・モヤモヤ。
すみません。また、四畳半様たちに叱られそうなコメで。
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:32分 
  • [Edit]

超、かわいい! 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

最高ですね😃⤴⤴きょとん顔‼

超、かわいい!

ありがとうございます😆💕✨

そしてスクロ-ルでの指の運動バッチリさせて
いただきました😃✌

どれを保存しようかな?

全部保存したいですね😊

今日も朝通勤中にゆづクンをみて
一日頑張られました💪

メイちゃん早朝に記事の更新ありがとう
ございます😉👍🎶

毎日メイちゃんの記事楽しみにしています✌

メイちゃん、今頃女子会盛り上がって
いますか?

思い切り楽しんで下さい😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:40分 
  • [Edit]

久々に手裏剣飛ばしたでー! 

メイさん、こんばんはー!
年明けはお初ですー💦💦💦ご挨拶遅くなってゴメンナサイ(><)

今日はカワイイ子いっぱい(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
これは素なの??狙ってんの??どっち??

メイさんが本領発揮して心臓に悪い画像をキャプりまくるもんだから、今日は久々に手裏剣飛ばしまくり!!
焦るわ〜💦💦💦
ねぇさとにゃおさん!!
よこちゃんさんはお元気かしら??

今年はどんなペースでこちらに来られるかわかりませんが、よろしくお願いいたします!

あ、あと遅ればせながらベルサイユ里帰りおめでとうございます!
私、ここにお邪魔するのは初期の頃からのはずなのに「プチトリアノン」がなんなのかよくわかってませんでした💦💦💦 …というかベルばら自体もよくわかってなかったかも💦💦💦
改めてご紹介くださりありがとうございましたー!
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2017.01/05 22:05分 
  • [Edit]

パソコンで見ましょう! 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日は1枚目のお写真からカッコよすぎて…♡ ちょっと唇が乾燥してるから、私のリップクリームをお使いになる?
やっぱりパソコンで見る破壊力はスゴイです!
そしてきょとん顔・オブ・ザ・イヤーのお顔の可愛いことと言ったら、もう確信犯としか思えないぐらいです。
このあどけないお顔が妖精になったりセクシーになったり、時には阿修羅にもなる不思議(O_O)
で、マイレピは未だに登録をしてないのよ💦 そういえばKENJI先生のお部屋で、無良くんのサイン入りオリジナルバッグに応募したけど、その後音沙汰なしだわ。マイレピはまた娘の名前で応募しようかしら(*´艸`*)

メイさまは今ごろ女子会の真っ最中ね。明日のお記事の事は忘れて、思いっきり楽しんでくださいねヾ(≧∪≦*)ノ〃

ʚ ɞ miyamapenguineさん
京都の五条大橋の近くに若宮八幡宮というお宮さんがあります。ここには美人で有名だった神功皇后が祀られていて、いつまでも若々しくあるようにと美人祈願のご利益があり、授与品には若返り長寿の御守もあるので、ベルサイユの民が24歳になってはたちの献血に行けるようにお祈りしてきますね!
成人式を迎える坊ちゃんは、この前大阪城や真田丸を見に行かれた坊ちゃんでしょうか?ご成人おめでとうございます(^O^)/

ʚ ɞ きょんきょんさん
着物のたたみ方なんて簡単なのに…今すぐお手伝いに行きますよ💨
『折り目正しく』は着物を仕舞う時に使ってほしい言葉、縫い目に合わせてきちんとたたんでくださいね。

ʚ ɞ じゅんまいくん
そうなの、ベルサイユの皆さんは綺麗な方が多くて、私は肩身が狭いのよ💦
忙しくても今年も一緒にメイいっぱいもんぜつしようね*:.。.(///o///) .。.:*♡

ʚ ɞ ゆきんこさん
交流71でやらかしたので、しばらく自粛しようと思っています💦

皆さまのおかげさまで、人気ランキングが3位に戻りました*\(^o^)/*
ご協力ありがとうございました♡

↑↑
ʚ ɞ シロップちゃん
だってベルばらの連載が始まったのが1972年、45年も前なのよ。
シロップちゃんはまだ生まれてないから知らなくても許す!
お時間があれば競技の事でお聞きしたい事がありますので、またの機会にでも。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/05 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

大好きなUA姿に、大好きなきょとん顔の組み合わせ♡
もうこれは破壊力半端ないです(>_<)
指がつるかと思うほど行ったり来たり(^^♪
メイさん、どんだけでもキャプって~~
キャプり選手権、何連覇でもしちゃってください笑

きっとこの日の記事は
あとになっても何回も見にくると思います(*^_^*)


かなかなさま
膝が悲鳴をあげてるなんて…
MRIの結果が悪くないといいね。お大事に♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.01/05 22:35分 
  • [Edit]

 

メイ様みなさまこんばんは(^^)
今日朝5時頃悪夢で飛び起き、こちらに来てうっとりしてまた、寝れました♡
おかげで怖い記憶も消えました

女子よりカワイイね✨きょとん後上にまなざしが〜タオレル
(西川と同じくらいのかわいさっ)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2017.01/05 22:44分 
  • [Edit]

さ迷う24歳~ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

骨密度検査の結果…スカスカ気味の24歳でした。たんぱく質も足りないから摂るように言われ、ビタミンアニューは摂ってます❗と言いそうになってしまいました(;゚∇゚)

今年は、ダダ漏れ萌れコメント自粛しようと決めてましたが、今日は解禁しますッ❗

No.1きょとん顔……なんてかわいいのぉ(*≧з≦)こ、これは迷う?いやいや、さ迷い過ぎて、行ったり来たり⬆⬇スクロール💦💦これは、か、か、確信犯の羽生くんに、騙されないわよ~~~バッタ~ン…!
さ迷う24歳……もう、振り幅の激しい羽生くんには敵わない、逃れられない…(ノД`)・゜・。羽生く~ん、大好きだよ~♥

カメラマンの野生の勘に👍
メイ様の新年早々のこのしつこさに👍
ブロガー オブ ザ イヤ~ンと、キャプが多いブログ選手権の金メダルは必ず、メイ様の手に✨

はぁ~幸せ~♥
メイ様、かわいい羽生くんを届けてくださりありがとうございます(艸∀`*)
今日は、叫ばずにはいられませんッ!!
メイ様、大好きですよ(ノ´∀`)ノ━━━❤
では、明日よりは、ダダ漏れ萌れコメント自粛モードスイッチオン!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュム姫
でも些細な事でも幸せに思える私達って素敵な乙女だと思います(*´艸`)
娘には、「はいはい、すぐそうやって結びつけない!」と言いながらも、献血のCM来たら呼んでくれて、3人で萌え~てます♥職場では、「マジ過ぎて怖いわ」「ちゃんと現実見なよ」と言われ(;゚∇゚)
ときめきを忘れてしまった人ばかりですが、光一王子ファンもいるんですよ~✨
その方は、とってもキラキラしてます!
きっと、プリュム姫もですね~✨
いくつになっても、ときめきを忘れず乙女でいたいと思いますが、羽生くんじゃなきゃダメな私です(*´艸`)平昌オワッタラ……💧💧
Σ(゚Д゚)すみません、長くなってしまいました💦💦

☆成人式を迎えるお子様がいるベル姫様へ
まとめてで申し訳ありませんが、おめでとうございます♥無事に良い成人式が迎えられますよう祈ります✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/05 22:50分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

わ~可愛いお写真ありがとう(*´∀`)
これね、初めて見たとき、何歳のだろ?って思ったの。…だってどう見ても10代の美少年っぽさが出てるでしょ。
まさかNHK杯だったとは( ̄□ ̄;)!
ズサーッでオラオラとあおる人がこんな顔する!?反則もいいとこ~(>_<)💦
こんな可愛い顔で、何を考えていたんでしょうね。

シャンプーと洗剤、買いましたよ( ̄▽ ̄)
ついこの前、たくさんお皿洗ってくださいね♪とお願いされたので、ボトル買ったとこなのに💧
ホント、敏腕営業マンだわー。

あ、シロップさ~ん\(^o^)/
絶対、狙ってますよっ!

↓↓かなかなちゃん
うん、すぐ来たよ!注文してから24hたってないのに、もうシャンプーうちにあるよ(*_*)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/05 23:03分 
  • [Edit]

こんばんは 

このシーン、カメラが寄った!と思って見ていたの思い出しました。
これ、女子と言われても納得してしまう可愛さ。可愛い上にすべすべお肌に透明感まで兼ね備えた22歳男子・・・文字だけなら、「そんな男子いるわけない!」と言いますよね~それがいるんですから。
これは尋常じゃないしつこさもやむを得ません。見る側も、どれだけ見ても飽きないからいいんです。
インタの、けだるい感じのお顔も良いし、にゃんこのお口も可愛い。
癒される記事ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/05 23:23分 
  • [Edit]

可愛らしさ度は満点に加点が付くほど。✨ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

カメラマンさん、本当にグッジョブですね。(^ ^)

どれも可愛過ぎて、22歳のアスリートだということを忘れてしまいそう。
どれもみんな可愛くて迷うけど、通常バージョンでいくと7番目あたりから12〜13番目あたりのが特に可愛い。❤️

髪型、お目々、富士山お口、あどけない表情、どれも満点。✨
合計すると銀河点に上限を超える加点の付く No.1きょとん顔。✨✨

強いて一番を選ぶならこれかなと思ったのがメイちゃんのポチバナーと同じですごく嬉しいです。(^O^)

GIFが短いとこんな大きい画面になるんですね。(o^^o)
まるで羽生くんがそこにいるみたいでドキドキします。💓

出典元の動画を見ていたら、「これ本物見に行ったら惚れると思う。」との書き込みに、私しきりに頷いてました。(^_−)−☆

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/05 23:26分 
  • [Edit]

今年初めてのご挨拶 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

今年もやっぱり出遅れましたミセス・オクレでございます

ヴィンテージを代表いたしまして・・・
今年も、各々の得意分野?で、精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
やや不安なことは・・・
人生少しばかり長く生きておりますので、お若い皆様にご迷惑をかけたり、ながーい足を引っ張たりするかもしれません
その節には、遠慮なくお申しつけくださいね!(←非公開で)

尚↑のご挨拶については、ヴィンテージ部員の総意ではなく私の一存です
部員の皆さま、勝手にすみません・・・

初コメということで、メイちゃんの今年の目標ににちなんで、私も↓頑張ります!

①ジム通いは、去年の週2ペースを今年も維持する
今日も、初ジム、行ってきましたよ~(メイちゃんもがんばれ!)

②早寝早起きの実践
どうも夜に強くて朝に弱いダメダメ体質なもので・・・
メイちゃんは、夜更かししても早起きなんだ・・・(眠くなったら、無理せず休んでね)
早寝早起きの秘訣、どなたか教えてくださいませ~!


さて、フランス・パリのレポ、ありがとう!
サンジェルマン・デ・プレの素敵なレストランやカフェ、もしパリに行けたら、是非訪れてみたいな~
ベルサイユ宮殿、プチトリアノンといえば、やっぱり「ベルばら」ですね・・・
池田利代子さんの素晴らしい劇画、そして豪華絢爛な宝塚の舞台・・・ある意味、私にとって青春そのものだったような気がします
マリ―アントワネットも、ルイ16世も、フランス革命も、教科書より「ベルばら」で学んだような気がする・・・

メイちゃん、憧れの地を回れて、ほんとによかったね!


王子の姿が見れないプチ砂漠の今・・・(寂しいね)
とびっきり可愛い王子をありがとう!
去年の紅白、また見ようかな・・・

クロエさん
和のカワイイ王子をありがとうございます!
N杯のバナー、全日本の会場で見せていただきました
凄くカッコよかったです! (お持ち帰りしたかった・・)
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.01/05 23:34分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.。全面降伏です.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜

きゃ〜〜〜~~v-238
大好きな♡
大好きな♡
口元に指をあてるゆづくんv-345v-352

このポーズの結弦様に萌え〜〜〜v-238の私に
「最強可愛い伝説e-267」がきたわ~(≧∀≦*)。.:*♡

「逃げ恥」のミクリちゃんに共感するお言葉があったの〜♡

かわいいは最強なんです。
カッコイイの場合、
カッコ悪い部分を見ると幻滅するけど、
でも、かわいいの場合は何をしてもかわいい♡
かわいいの前では服従♡
全面降伏なんです♡♡♡

「平匡さんが可愛くて可愛くて…
崖から叫びたい気持ちでいっぱいです♡」

このみくりちゃんにお言葉に対抗して…

結弦くんが可愛くて可愛くて
崖から叫びたい気持ちでいっぱいです〜v-345v-352e-420

ホントにホント♡
結弦くんの可愛さに全面降伏(≧∀≦*)。.:*e-328

メイちゃん♡
大好きなゆづくんをありがとうね~☆.。.:*e-415e-420

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ニーナちゃん♡
BSでやっているのね♡
懐かしいね~v-352v-353
(私は美しき…の方が好きだったわ♡)
生ユジンに会ったことあるけど、すっごく綺麗だったよ〜♡
あ、平昌は…カンヌンまでの行き方を調べていて
気付いたの〜(*˘▿˘✽)…✨行きたいねv-238

↓↓
リーフたん♡
今年もよろしくね~e-328

↓↓
リーフたん♡ありがとう~❀.(*´▽`*)❀
今日のゆづくん可愛すぎて…可愛すぎてv-345
可愛くても倒れるね(≧∀≦*)。.:*e-328
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/05 23:35分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡

メイちゃ〜ん
瞬きしただけなのに なんでこんなにかわいいの〜♡
おっきいの 息が止まりそうだった〜(//∇//)❤️
(近くで見たら こんな感じかな〜(≧∇≦))

きょとんのお顔💕 かわいすぎますぅ〜♡♡♡
こんなにお目目くりくりにして…ふぅ〜んって…(?)
何見て 何思ったんだろう〜 ( ´艸`)
この指の添え方も かわいすぎ〜♡♡
間違いなく✨きょとん顔 オブ・ザ・イヤー✨ね〜
はぁ〜何度も何度も見ちゃう♡ 癒されました〜💕

リクエストしてくださった方♡ GIFと一緒にこんなにいっぱいキャプしてくれたメイちゃん♡
ありがとうございます ヽ(*´∀`)ノ💕

マイレピ情報もありがとう✨
当たる気がしないけど、応募してみま〜す!

♡miyaちん
お手手、労ってあげてね! 私からもスリスリ…
マッサージ〜 あ、気持ちワルい?(^^;;

♡かなかなちゃん
お膝の検査、心配ないといいんだけど…
どうぞお大事にね。

↑↑↑
♡ローズた〜ん
同時刻嬉しいです〜♡ 今日のタイトル見て思わず ローズた〜ん💕って言っちゃった〜(^^♪
本当に〜羽生くんの可愛さに全面降伏ですね♡
可愛いは最強ね♡
こんなとこで申し訳ないけれど、二周年おめでとうございます✨
ローズたんのHappy コメント✨大好きです〜❤️
↑↑わーい💕 今年もよろしくお願いします✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/05 23:35分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、まずは超超超ドアップのGIFありがと~(ノ*>∀<)ノ♡、ずーっと見続けちゃったよ~(♡ˊ艸ˋ♡)、GIF短めだとこうなるの?短めいいなぁ(*≧艸≦)💕

そしてきょとん顔オブ ザ イヤーのキャプ~(*≧∀≦*)
これ、めざ○しとア○ア、で流れて目が釘付けになったやつだよね(*≧艸≦)
1枚もいらないのがなくて、今日の保存枚数すごいことになってるよ~(;゜∇゜)
明るくしたのも茶色っぽいのもどれもいいね~(*´艸`*)💕
それにしても、この仕草、本人狙ってなかったの?Σ(゜Д゜)
だって、あまりにもかわいくて、ファンサービスなのでは?と思っちゃったよ~(^-^;
カメラマンさん、GJすぎる~( ;∀;)💕
リクエストしてくれたベル友さんに感謝だよ~O(≧∇≦)O
メイちゃんリクエストに答えてくれてありがと~(*´艸`*)💕

マイレピ福袋、これ、申し込んだらすぐ商品届くらしいから、もう少し洗剤の在庫を減らしてから申し込みまーす٩(*˙︶˙*)۶
ベルサイユで誰か当たるといいねぇ(*´ ˘ `*)♡

わかばさん☆
アニュー様のひとつ上なんですね(≧∇≦)、MOIでお会いしたかったなぁ(*´∇`*)、次は是非~🎵
ところで、大学生や院生の間で羽生くんの人気はどれぐらいあるんですか?
リアル同世代の反応に興味津々
(*´艸`*)

ななみん☆
うう~( ;∀;)、そーでしょー?突然自覚症状が出てくるからびっくりだよ~(>_<)
でも、遠征にはそんなに支障ないから救われるよ~(;´∀`)
観戦は椅子だから大丈夫だよ~(^^)/✨✨

プリュムしゃん、Hakoちゃん、いずみさん、リーフちゃん☆
心配してくれてありがと~(*´ ˘ `*)♡、毎日寝る前に先生のお言いつけ通りに筋トレしてます🎵寝落ちしないようにしなきゃね~(^-^;

JYUJYUさん☆
はいはい~四畳半部部長が出て来ましたよ~(;´∀`)
観客席への見えない合図?
いや、そんなことありませんって~( ;∀;)←お決まりの反応ですみませんm(__)m

シロップりん☆
わーい、おひさ~(^^)/🎵、よこちゃんねぇ、N杯でも全日本でも元気そうだったよ~(ノ´∀`*)
アイスショーとかあったらきっとまたメイちゃんにお写真提供してくださると思うよ~(^^)v(期待と願望~❤)
時間のある時にまたエロい講義よろしくお願いしまーす*˙︶˙*)ノ

ベイブちゃん☆
やっぱり狙ってる、よね、きっと・・(♡ˊ艸ˋ)♬*

ごめんなさい、お声かけ、長くなりました💦交流に行く余裕がないのでご勘弁をm(__)m
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/05 23:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

ド・アップで、わっ!になりたかったので、PCで見てみました(*´艸`*)
テンション上がりました~(*´∀`)
そして、きょとん顔 オブ ザ イヤーの羽生くん
カメラマンさんGJ!
初見は、もうすぐ22歳のはずなのに…おかしい、年齢がわからん子になってるって思いました。
たくさんのキャプとGIFをありがとうございます。迷う事なく、全て保存しましたよ~。

マイレピ、応募してみました。けど、やることいっぱいあって、あってるのかどうか不安(-_-;)
当たるといいなぁ~(*´∀`)

ベイブさん、かなかなちゃん
私も、たぶん、狙ってると思う~( ´艸`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/06 00:32分 
  • [Edit]

初夢はまだ無し 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

やはり自国開催試合はカメラの方もナイスな瞬間をキャッチする機会が多いから、萌えどころ映像がすごく嬉しいです。
前日記者会見中の羽生くん、内面のゲートを下げた無防備な表情で「出来る!」と言い切るオットコ前な発言がカッコいいなぁ〜。
特大GIFをPCで見ると、まるでリアル羽生くんが目の前で話しているみたいなのよ〜川* ̄д ̄*川ポッ
そして、そして、リップクリームを塗ってあーーー(#^.^#) 

きょとんとしながら、この、この表情は、このしぐさは!!!
さすが、きょとん顔 オブ ザ イヤーぁ
可愛さに【萌え】を満遍なくふりかけたみたい。
自分の頬に指がをぎゅっとあてるワザ、アニュー・スペシャルに
GOE+100万✨です。
この時のカメラマンさんの気持ちは♪キタ───O(≧∇≦)O────♪だったことは映像が物語っていますね。
ほんの数十秒なのに、ハートわし掴みポイントがたくさん詰め込まれている。
明るくしたverと茶色っぽいverもアイドル顔負けの可愛さ全面押しだわーっ(^_−)−☆
コンマ1秒の世界の住人メイちゃんに感謝です♪

指👆の運動と美の鑑賞をたっぷり堪能いたしました(* ̄∀ ̄)ノ
メイちゃん、夜会楽しまれましたか?(⌒・⌒)ゞゞゞ
今日のリクエストデーありがとう。

✴︎かなかなさん
お膝をお大事に。

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/06 01:26分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

きょとん顔♡可愛い可愛い〜(〃∀〃)💕
サラ髪にくりくりお目目✨
どのバージョンもいいですね〜
迷ったら全部保存です( *´艸`)

ブロガー オブ ザ イヤ~ン♡と
キャプが多いブログ選手権の金メダルは
メイさんで間違いナシですよ🏅✨

あ〜💕スクロール楽しかった🎵
今日もありがとう〜(*´∇`)ノシ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.01/06 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR