羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

今年もHappyな気持ちで全力応援!

あけましておめでとうございます~♡


ベルサイユ的には


Happy アニュー year!!




今日から新しい年の始まりですね~( *´艸`)



年末は久しぶりにいろいろテレビを見てみたのですが


レコ大は新人賞の時点でよく知らない人ばかりになっててついていけず


バラエティは長い時間見てると飽きてきて

なかなかテレビに夢中になれなかったような……💧



去年一年間の中で一番夢中で見たのは


羽生くんやスケート関係以外なら


リオ五輪だったような気がします。


やっぱりアスリートの筋書きのないドラマ以上にドキドキするものは


自分の中では無いのかも……(;´∀`)



今年はどんなワクワクやドキドキに出会えるかな〜(*´˘`*)♡









そしてそして



一番重要な



初アニュー様はいつ?





元気になった羽生くんに会えたら


いやもう映像じゃなくても


記事でもなんでもいいから練習再開出来てることさえわかったら



それだけで

うれしいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡



おせち料理やお雑煮食べれてるかなぁ?



ゆっくり出来てるといいね〜✨





年末年始はいつもなら


ANAジャス発光アニュー様をお届けするのですが


今年はいらっしゃらなかったので(ノД`)・゜・。


紅白アニュー様の続きにプラスして


パリのレポの続きをのんびりと♡






ではいきま~す♡


おこたにいながらパリ気分を味わってくださいね~(∩´∀`)∩










ノートルダム・ド・パリを見学させて頂いた後、


街を散策してランチをすることに…♡


場所は憧れの場所サンジェルマン=デ=プレ✨

お店は「リップ」というお店で、ホテルの方が紹介してくださいました♡


帰国してから調べてみたら、ブラッスリー「Lipp」はジャーナリストや著名な俳優たちのたまり場なのだそうです。


サンジェルマン=デ=プレは、第二次世界大戦後、文化人たちが愛し、パリの文化活動の中心だった場所。

その頃の面影が見たくて、行ってみました✨






こちらのお店がLipp✨








モントリオールのイケメン


トロントのイケメンに続き


パリのイケメン( *´艸`)




この方、英語も話せてとっても優しくて最高のホテルマンでした~✨


ホテルに帰ってくるたびに笑顔で迎えてくださって、すごく素敵な方でしたよ~(∩´∀`)∩






お店の中に入ってみると


クラシックで古き良きパリの雰囲気✨

Lippにはあのヘミングウェイもパリ滞在中は通っていたそうですよ~。





そして、どの料理を頼もうか悩んで

「このお店の一番のお勧めは?」とギャルソンに聞くと

ポークのレッグがどうの…みたいに書いてあるのを


これが当店のおすすめです…と紹介してくださったので


スペアリブっぽいのが来るのかな~と思い、それに決めました(∩´∀`)∩








友人が頼んだホタテのリゾット?ぽいの。





こちらはポトフっぽい感じ。






そしておすすめの私の料理が運ばれてきたのですが…













Σ(゚Д゚)



Σ(゚Д゚)





ぶ、豚さんのあんよが…(ノД`)・゜・。





頭の中に流れ出すドナドナの歌…💦





しかし、ここまで来たら好奇心の方がいつだって勝つのがメイちゃん。





食べてみたら、なんというかコラーゲンたっぷり~という感じですが、不思議と脂っぽくはなく

味はあっさりとしていました。



こちらのお料理は正式名称は

「シュークルート・リップChoucroute Lipp Special au jarret de Porc」

と言って、料理の名前にLippの文字が入る、まさに看板メニュー✨

ちなみにシュークルートとはザワークラウトのことです。


はじめはちょっと驚いたのですが、この料理を食べてこそ…な料理だったようなので

今は食べて良かったな~と思ってます(*´▽`*)


あと、ブラッスリーとはビールを出すお店というような意味で

ビストロが小さく気軽に入れるカフェレストランなのに対し、ブラッスリーはそれより大きなカフェレストランのことを指すようです。



日本でいうところのフランス料理のイメージって


コースで順番に運ばれてきて


ソースがたっぷりかかってて…なイメージでしたが、こんな感じの気軽に食べられるお店もあるんですね~✨


堅苦しい感じもないけど老舗の格と雰囲気はある…という絶妙な感じのお店でした♡





パリの有名ブラッスリーに行ったら


次は有名老舗cafeに…♡



芸術家や知識人が愛したcafe…






カフェ・ドゥ・フロール





レ・ドゥ・マゴ





よく雑誌やテレビで見る憧れていたcafeを見れて


テンションはMAXに~(∩´∀`)∩




昔このどちらかのカフェの画像で羽生くんのコラをつくったような…。



今、本物が目の前に~✨とうれしくなりました( *´艸`)



実を言うと、Lippのことは帰ってからすごく有名なお店だと知ったのですが


この二つのcafeにはずっと前から憧れていたのでうれしかったです♡







可愛いおじいちゃんから焼き栗を買って









fc2blog_20161231200325f72_20161231203505608.jpg
サンジェルマン=デ=プレ教会へ…✨


近くにはクリスマスマーケットがあってにぎやかでした。










とても歴史のある教会なのだそうです。












fc2blog_20161231200833ed6_2016123120350712c.jpg
そして憧れのカフェでコーヒーを♡







わ~♡

本当にパリに来たんだな~と




コーヒーを飲んでるだけで





やたらと幸せな気持ちになったのでした(*´▽`*)





さあ、このあとはとうとうベルサイユ宮殿に里帰りへ…♡


続きはまた…♡






ここからは昨日のキャプの残りを…♡


(動画はRIKOさんからお借りしたものです。RIKOさんいつもありがとうございます)





h20_20170101012821172.jpg
花は咲くの前に羽生くんの活躍を伝えてくださいましたね✨



h21_201701010128237cb.jpg



h22_20170101012824d3f.jpg
たくさんのアーティストの方に囲まれているだけに



ここまで人気、実力、容姿、全てが揃っている人が



フィギュアスケーターという肩書きを背負っていることに


本当に奇跡みたいな人なんだな…とあらためて思ってしまいます。






h23_2017010101282527b.jpg





h24_2017010101282755f.jpg

そして…


いつも感謝の気持ちを忘れない人。


身体が回復したら


納得のいく練習が出来ますように…✨





h25_20170101013725cbb.jpg



h26_20170101013726c0e.jpg



h27_20170101013728ed2.jpg



h28_201701010137282e9.jpg



Honeycam 2016-12-30 16-27-23


花は咲くは



何度見ても心にすうっと優しい気持ちがしみわたる



大好きなプログラム。







h29_20170101014047eff.jpg
話してる羽生くんも




h30_201701010140492b5.jpg
とっても素敵だったけど




h31_20170101014050044.jpg



h32_20170101014051f8c.jpg




h33_201701010140538d6.jpg





h34_20170101014223b29.jpg
(余談ですが、私は紅白にスマップがいなかった寂しさより、そのあとのジャニーズカウントダウンでみんながオリジナルスマイルを歌っていたのにグッときて、思わず涙が出てしまいました💦見た方いらっしゃいます?)





h35_20170101014225849.jpg
この歌う羽生くんの姿が





h36_20170101014226fed.jpg
あまりにも





h37_20170101014227e13.jpg
純粋で




h38_20170101014229b7b.jpg
一生懸命で




h39_20170101014753290.jpg
その姿を見ていると




h40_20170101014755922.jpg
いとおしくて泣きたくなるような




h41_20170101014756557.jpg
なんとも表現しにくい気持ちになってしまいました( ;∀;)




h42_20170101014757cb0.jpg
だってこんなにもきらきらと輝く曇りのない瞳。




h43_20170101014759c9e.jpg




h44_20170101015243077.jpg




h45_20170101015245e83.jpg




Honeycam 2016-12-30 16-30-28

わ~ん( ;∀;)


新年早々、恋しくなるね~(ノД`)・゜・。





h46_20170101015634220.jpg
大好きなアーティストのときの




h47_201701010156366e5.jpg
このうれしそうな顔…✨



h48_201701010156372ba.jpg
普段、なかなかLIVEとか行けないだろうから


紅白は羽生くんも楽しかったかな~( *´艸`)




Honeycam 2016-12-30 16-35-04

うれしそう…✨


そんな羽生くんの顔を見てると


自分もうれしくなる…✨





h50_20170101020202a67.jpg
幸子さまの千本桜





h51.jpg
一緒に口ずさむアニュー様✨




h52.jpg
この歌知ってるんだ~とちょっと驚きましたよね~( *´艸`)




h53.jpg
恋ダンスも知ってたし


普段日本にいる私より羽生くんの方がなんだか情報に強かったりして…( *´艸`)




h54.jpg

本当に



綺麗だな~✨



h55.jpg



Honeycam 2016-12-30 16-53-14



なんだか羽生くんのやんごとなき感というか



純粋さや透明感にじ~んとしてたら





h56.jpg

最後は



エーックス!で



等身大の大学生な感じに…♡




Honeycam 2016-12-30 16-56-56





本当にいろんな面を見せてくれた


紅白アニュー様でしたね~( *´艸`)



今年はどんな羽生くんに会えるのかな~✨



どんな羽生くんでも



どんなときでも




今年もみんなで



い~っぱい応援するからね~(∩´∀`)∩





この1年が





羽生くんにとって素晴らしい1年になりますように…✨






そして




読者の皆様



今年もどうかよろしくお願いいたします(*´▽`*)


昨日きてくださったはじめましての方には今日お返事させてくださいね~(∩´∀`)∩




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。今年もHappyに羽生くんを応援していきましょうね~(∩´∀`)∩

Comment

一月一日のいっちばーん! 

あけおめことよろー
おいしそうなレポありがとう~
今年もブログが続いてることが超うれしいよ。
  • posted by Y 
  • URL 
  • 2017.01/01 04:32分 
  • [Edit]

A HAPPY アニュー YEAR🌹 

メイちゃん、ベルサイユの皆様
旧年中は大変お世話になりました
(*- -)(*_ _)ペコリ

本年もどうぞ宜しくお願いします🌹

昨日は来れなくてごめんね^^;

記事の感想にはまた、あらためて
来ますね(*´▽`*)
もう、眠くて(ρω-).oO
取り急ぎ、御挨拶だけで失礼します♡♡

メイちゃん、元旦から充実の記事をありがとう♡♡
羽生くんの良い知らせ、早く聞きたいね~
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.01/01 04:40分 
  • [Edit]

あけまして、おめでとうございます♡ 

おはようございます♪
A happy アニューyear!!
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

パリレポの続き、メイちゃん、ありがとう♡
ランチのレストランやカフェ、お洒落~!
私は、お肉があまり・・・なので、こ、このお料理よりは、ホタテのリゾットが食べてみたいけど、でも看板メニューのΣ(゚ロ゚;)!!なお料理に挑戦してみたメイちゃん、すごい!!
パリの街が堪能できて、よかったね♡
イケメンさんは、彫りが深い~♪

昨日の紅白、そんな感動的なシーンがあったのね!
寝てたので見てないけど(^_^;)

昨年(もう、一昨年か!?)の紅白・・・きらきらした瞳で楽しむ羽生くん♡♡
やっぱり、このお方に会いたいなぁ・・・。
うんうん、お写真なくてもいいから、何か情報が欲しいねえ、メイちゃん。

でも、記事で羽生くんに会わせてくださり、ありがとう!!
今年も、よろしくね♪

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪プリュムしゃん
元旦から、はぐれメタルを調べちゃった~(笑)

♪A19たん
生存確認できて良かった♡
おせち、玄関にかけといたから、ゆっくり味わってね~♪( ´▽` )ノ
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/01 04:42分 
  • [Edit]

今年もお側に(・∀・)人(・∀・) 

メイちゃん、みなさん、あけましておめでとうございます。

A happy アニュー year🎉ヽ(´▽`)/

パリの素敵なお店のレポをありがとう❤
とってもおいしそう&気軽に楽しめそうなお店だね~ぶたさんのお料理にも勇敢に挑戦するメイちゃん✨

cafeでコーヒーを飲んでるメイちゃんを想像してみる…うん、とっても素敵✨シ・コクの風景もきっとお似合いなのかもだけど、故郷パリの風景もきっとメイちゃんにお似合いなんだろうな~(*´ー`*)❤

昨日の紅白は録画はしたけど見てないの(途中までガキ使見てた)私は司会が中居くんじゃないのが悲しかった💧

そして途中からマルセイユのパープルプリンス様💜に会いに行き、3Aを見てカッコよすぎて泣いて💧ベルサイユの過去記事巡りをしてメイちゃんを身近に感じて…そんな大晦日の夜だった(笑)

今日は泣きたくなるような清らかな羽生くんの笑顔がいっぱい❤❤❤私の心まで浄化してくれるよ。

審査員席で見せるわくわくな表情も、「X!!」の時のはっちゃけぶりも、とっても楽しそうで嬉しかったね~😆❤

羽生くん、ご家族でいいお正月を迎えられてるといいな~今年も羽生くんの幸せな笑顔がいっぱい見られるといいな。

そしてメイちゃんとベルサイユのみんなで、いっぱいHAPPYな気持ちを分かち合えるといいな。今年もよろしくね(^o^)/


プリュムさん◇
もうトーカイに帰ってます(笑)三が日はお寺のお手伝いしてきますよ~そんで「何メタル?」私も調べてくる💦
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/01 06:21分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます 

新しい年が始まりましたね。
今年もメイさんの記事、楽しみにしています。

皆さま、良い一年となりますように。
  • posted by ちん 
  • URL 
  • 2017.01/01 06:53分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます✨ 

メイさん、みなさん、あけましておめでとうございます♡

初アニュー様はいつなのでしょうね(>_<)
お家でのんびり過ごしているのでも、氷上でのびのび過ごしているのでも、もう羽生くんが幸せならなんでもいい気持ちです。
初アニュー様がhappyな内容であることを祈るばかり、、、

パリレポありがとうございます!
カフェがとってもすてきです!!
映画の中みたいでうっとり✨

2017年初日から美しい羽生くんを見られて嬉しいです*\(^o^)/*
昨日は紅白で大谷選手を見るたびに羽生くんを思い出してしまい(なんならピコ太郎さんを見ても思い出してしまい苦笑)、羽生くんロスが加速してたので( ;´Д`)

2017年はどんな年になるのでしょう。
メイさんやベルサイユのみなさんと一緒に、美しい羽生くん・かわいい羽生くん・かっこいい羽生くんを全力応援していきたいです。
なるべく辛いことが起こりませんように。
でももし起こったとしても、絶対乗り越えられると信じています。
2017年もよろしくお願いします!

それでは、よき羽生くんライフを〜(*´▽`*)ノ

*お返事
プリュムさま
お声がけありがとうございます(o˘◡˘o)
今度お会いできる機会があれば、お話させてくださいませ。
よろしくお願いします♡

かなかなさま
お声がけありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
体調は大丈夫でしょうか?
これからよろしくお願いします♡
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.01/01 07:05分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます! 

メイさま、皆さま、

A happy アニュー year!!

いよいよ2017年になりましたね!

今年もメイさまや皆さまとご一緒に羽生君を応援していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

メイさま、元旦から素晴らしい充実した記事をありがとうございます。

パリの報告、ステキです。
いつも最高のものを求めて旅していらっしゃるのが
よくわかります。

初めて優勝した時の全日本のフリーの様子、
胸がいっぱいになりました。
振り返り、ありがとうございました。

ほんとにいつお顔を見せてくれるのでしょう?
楽しみですね。

メイさま、皆さまと一緒に待っています!

羽生くん、おせちやお雑煮は食べられるといいな。

メイさま、みなさま、良い元日になりますように!

  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/01 07:26分 
  • [Edit]

A happy アニューyear!! 

メイ様、皆様、明けましておめでとうございます。

パリのお食事、美味しそ〜♡
ポトフのお鍋は、やっぱりル・クルーゼかな?
お店の名前がついてる豚さんのアンヨも食べてみたいです。
有名なお店やカフェで、素敵な時間を過ごされたんですね。

昨日の紅白は、逃げ恥最終回だけを見てガッキーの可愛さにすっかりヤラれてしまった旦那と見てました。
一昨年(もう一昨年って言うんだよね?)は、審査員席の羽生くんが映る度に私が大喜びしていて、去年はガッキーを見て静かに嬉しそうな旦那。
おかしな似たもの夫婦((*≧艸≦)ププ

メイ様、袴姿の羽生くんをたくさんありがとう!
バンプを見て目がキラキラしてた羽生くん。
(乂Д・)エーックスってはじけていた羽生くん。
可愛かったね〜♡

今年はどんな素敵な羽生くんが見られるかな?
楽しみな年明けです。
メイ様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日お声かけ下さった方に、交流にお手紙置かせていただきますね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/01 07:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、新年おめでとうございます🎉
メイちゃん、パリレポ再開ですね〜素敵カフェどちらも行ってみたい!

紅白は、大谷君、荻野君を見る度に、去年は〜と思いました💦
ジャニーズのカウントダウンは、例年SMAPは出ないそうなので、そういう寂しさは無かったけど、SMAPの曲を皆が歌っていたのね〜😂
Sexy Zoneの可愛さに癒されつつ、東君、イノッチ達の階段上からバック宙には、度肝をぬかれました!
油断せず、トレーニングを積んでいる諸先輩方、立派ですね〜✨

羽生君も順調に回復して練習再開できていますように、お正月を楽しめていますように〜今年はステイヘルシーで次の試合から臨めますように〜お参りに行ってきます
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/01 07:34分 
  • [Edit]

A happy アニューyear!!✨✨✨ 

メイさん
A happy アニューyear!!🗻

新年の挨拶をこうしてメイちゃんに公開で言えるなんて……………
感無量……………😢(笑)

昨年の私だったら考えられないな…………

公開しようか迷っている方………
今年は是非勇気を出してみてね💗
(おまえが言うな?😝笑)

憧れのパリ………
街並みを見るだけでも雰囲気があるね✨

えっ?豚さんの〇〇〇?
私もね せっかくだからオススメ食べたい人(笑)
コラーゲンたっぷりそう………
でも出てきた時 びっくりしたよね?

カフェでゆっくりお茶してみたいな☕
歩いている人達を見るのもパリでは楽しそう🎵

次はベルサイユ宮殿✨✨✨✨✨✨
わぁ~楽しみ~🎵

紅白の羽生くん💗
本当に楽しそうだったね
それを見ているだけで幸せな気持ちになった………
新年を穏やかに過ごせているといいな
きっと心はメラメラだね?🔥

メイちゃん私もオリスマに感動✨✨✨
拍手を送ろう…………の言葉に…………😢


今年もよろしくお願いします🎍


素敵な1年になりますように🌅

あぁ交流行きたいっ💧
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.01/01 07:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

✨✨HAPPY アニュー YEAR✨✨

メイちゃん♡皆様♡
今年もよろしくお願い致します♡
ヽ(´▽`)ノ♡♡♡

メイちゃん♡記事の感想はまた別で♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2017.01/01 07:43分 
  • [Edit]

 

あけまして おめでとうございます♡
今年もどうぞ よろしくお願いします。

初アニューさま待ち遠しいですね〜
メイちゃんとご機嫌なPCたんがいてくれるので安心して待っていられます( 'ω' )

おこたにいながらパリ気分♡最高〜〜に贅沢♡
メイちゃんに似合う歴史ある街並みとシックなお店Lipp

すね肉〜〜(゚ω゚)‼︎

厳粛な面持ちのサンジェルマン・デ・プレ教会…高い天井とステンドグラスが素敵ですね。
焼き栗 買ってしまうのよね〜〜♪
カフェとメイちゃん♡なんて似合う組み合わせ 続きが楽しみ(//∇//)

あどけなく透き通る様に純粋な羽生くん。みているだけで幸せオーラに包まれるのはメイちゃんの愛が溢れているからでしょうね。
メイちゃん 一年の始まりに充実の記事ありがとうございます(*^^*)幸せ気分満タン˚✧₊⁎

羽生くんにとって飛躍する年になりますように♡
メイちゃんさま 皆さま より良い一年になりますように…

沢田 モモさま
やきもチーズなかーま(*´꒳`*)今年も一緒にメイちゃん大好き♡を叫びましょうね。

miyaちゃん
あけよろ…短っ!ちょっと にやけちゃった(笑)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/01 07:56分 
  • [Edit]

A Happy アニュー year❤❤❤ 

メイちゃん みなさま あけましておめでとうございます❗
ほとんど寝てないもや~っとした頭で、元旦もガンバるぞです💪

パリカフェ✨✨✨ シュールなあんよちゃん~💦💦 パリのイケメン~❤
メイちゃんの旅レポは、いつもどこでもドア感がいっぱいで(〃ω〃)
いつかるる○さんみたいな情報紙出してほしい~(≧▽≦)

私もちょっぴり淋しい紅白だったけど、お庭を行きつ戻りつしながら耐えました。
今年はなんたって神る!羽生くん(←しつこい?)
先ずはしっかりお体を治せていますように・・・

相変わらず世間知らずで、怖いもの知らずで、おバカな私ですが、少しずつ賢くなりますので(←これから?)、メイちゃん~✨みなさま~✨本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/01 08:05分 
  • [Edit]

2017元気な羽生君 待ってまーす 

A happy アニューyear!!
メイちゃん 今日も記事をありがとうございます

憧れのパリのレポ…行ったつもりになれます
Lipp 素敵なお店ですね
シュークルート・リップ…見た目はちょっとビックリしますがそんなに有名なお料理ならやっぱり食べる事ができて良かったですね
私も挑戦してみたいけど 実はホタテが大好きでリゾットを食べてみたいです
カフェ・ドゥ・フロールとレ・ドゥ・マゴ… 憧れのカフェに行けて本当に良かったですね
どちらも建物自体もとってもおしゃれで重厚な感じです

サンジェルマン=デ=プレ教会のお写真、抜けるような青空がスカッと気持ちいいです
コーヒーの美味しそうなこと…添えられた四角いものは何でしょうね?おフランスのチョコでしょうか?
ベルサイユ宮殿お里帰りレポも楽しみにしています

いつも感謝の心を忘れない羽生君に 人として大切な事を教えて貰っています
花は咲くは 本当に何回見ても胸にしみて素直に原点に戻れる気がします
羽生君が花は咲くを歌っている姿は改めて感動します
おめめウルウルされてますよね…💧
羽生君が激すぎる多忙スケジュールの中で 紅白を楽しめている姿を見る事ができて私も本当に嬉しかったです

私も羽生君がどんな時もどんな状況でもメイちゃんや皆さんと共に精一杯応援し続けたいと思います
そしてこの気持ちはメイちゃんに対しても同じです❤

皆さま 本年もどうかよろしくお願いいたします
いいお正月をお過ごしくださいね

🐦ミキリンさん
ご丁寧にありがとうございます
ご一緒に羽生君の応援をさせてくださいね❤

🐦わかばさん
私も昨日の紅白を見て 何回も羽生君💧って思い出していました
今回もし出演していたら 大谷くんとガッキーの間に座っていたのかな?そしたら羽生君 どんな風に楽しんでいたのかな?とか妄想まで…
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/01 08:37分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま
新年おめでとうございます。

報告です。
昨日、ガーナアイスの羽生くんクオカードが当たりました。
とても素敵な3枚だったよ~。

今年もみなさんと羽生くんを応援して楽しい1年になれはいいなあ。
  • posted by あやる 
  • URL 
  • 2017.01/01 08:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様
*・゜゚・*:.。Happy アニュー year💖。.:*・゜゚・*
今年もよろしくお願いします♡

羽生クン お正月ゆっくり過ごせてるかな…初アニュー様の登場を楽しみに待ちます(*´∇`*)

🇫🇷『お土産ファイル』だね♡メイちゃん
ヽ(*´∀`)
堅苦しい感じもないけれど老舗の格と雰囲気はある…✨メイちゃんのブログみたいです…♡
あ〜る晴れた♬…
わぁぉ コラーゲンたっぷり〜(゚д゚)
パリのカフェでコーヒーを飲むメイちゃん✨お似合い♡(๑ᴖ◡ᴖ)☕️
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
紅白で 花は咲く を歌っていた羽生クンの清らかさ…キラキラな瞳…✨
その純粋さと透明感に
ごめんなさいっっ て…私…何故か謝りたくなるくらいでした(笑)

聴く音楽は殆どJ-POPって言ってますものね…千本桜…知ってるのも納得♡今季 試合前に口ずさんでたのも…アニメ…の曲 ありましたよね♡

今年もメイちゃん&Versaillesの皆様とhappyに羽生クンを応援します💖

良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.01/01 08:56分 
  • [Edit]

 

♡A happy アニューyear♡

今年もどうぞよろしくお願いします。
昨日の紅白は、羽生くんが出ていた時を思い出しながら見ていましたよ~。
羽生くんのお隣が堺さんだったということも利点だったかも。
お2人共楽しそうだったから♡
恋ダンス、めっちゃ本気で踊ってくれそう。
今年初アニュー様はいつかな?楽しみにしています。

メイちゃん、パリレポをありがとう。
街並みが素敵~♡
青空の下、素敵なカフェでお茶をしたい♡
メイちゃん新年一発目の記事を届けてくれてありがとう。

今年も羽生くんにとって素晴らしい1年となりますように。
みなさまと共に応援させてください。
素敵なお正月を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/01 09:03分 
  • [Edit]

朝から 

メイさん、皆さんおはようございます
そして、あけましておめでとうございます

メイさんの記事をよんでほんわかしてます(^o^)
素敵な料理と良い顔の羽生くんいっぱい(´▽`)ノ
それから、NHKのニュースでオリンピックの枠取りの話題に、羽生くんの映像があって、ちょっとテンションあがってました(*^_^*)朝から良い物見たなぁ
ヾ(≧∇≦)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.01/01 09:32分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます\(^-^)/ 

A.HAPPY.アニュー.year

メイちゃん、皆様、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
新しい年になりましたね~
ゆづくんも家族でおめでとう!!って言ってゆっくりお雑煮食べてるかなあ!?
何か、何でもいいから情報ほしいですね

メイちゃん
私は紅白もジャニーズカウントダウンも見ましたよ~(^^)v
やっぱりSMAPがいないのは淋しいって感じ、皆がそれぞれに紅白見てるのかなあ?って思いながら…
ジャニーズは毎年、テレビ前に座り見てますがSMAPの曲を唄った時は、あ~もう歌う姿を見ることがないのか(._.)
ってやっぱり涙が落ちました♪
エールちゃん、けいひー大丈夫だった!?
とうとう終わってしまったね(。>д<)

今日はパリレポですね
ちょっと豚の足は!?ごめんなさいってなりますが、他は美味しそう
メイちゃんがパリを楽しんだ様子が目に見えて嬉しいよ~
海外は、旅行気分で楽しめるからいいなあ~ってつくづく思います
なかなか行けない私はメイちゃんのレポで唯一行った気分になって幸せだよ
メイちゃん、ありがとう(*^^*)

お爺ちゃん、お婆ちゃんがいるゆづくんはきっと皆で紅白を見ながら、去年はあーだったとかお話ししてただろうなあ
あの楽しんでいたゆづくんを見れて幸せだったなあ
なつかしきキャップが沢山で幸せな朝を迎えることができました

メイちゃん、皆様、今年もゆづくんの応援一緒にさせて下さいね
宜しくお願いいたします(*^^*)

今日は初詣行ってきます
母のこと、ラテのこと、沢山のワン、ニャンのこと、ゆづくんの健康を祈願してきまーすq(^-^q)


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/01 09:35分 
  • [Edit]

 

Happy アニュー year 🎶
メイちゃん、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします💙
フランスの風景、どこも素敵ですね~😊行ったつもりで楽しく見ています。
羽生君の紅白懐かしかったです😊ついこの間の事のようです。
今年も一緒に応援させてくださいね。
羽生君の元気な姿が待ち遠しいです💙
では、良いお正月を~😊
  • posted by ポチみ 
  • URL 
  • 2017.01/01 09:36分 
  • [Edit]

今年も全力応援!! 

メイちゃん、皆さま、
Happy アニュ― year‼
新年はこっちに来てみました(^^)
なんでかというと、拍手内、めっちゃ混んでるので

お久しぶりの皆さま、今年も宜しくお願いします(^-^)v

メイちゃん、早速のパリレポ、ありがとー
おすすめのお料理、吹いた〜(笑笑
そりゃドナドナの歌が聴こえてくるよね(笑
メイちゃん、やはりパリでもおじいちゃんに巡り会っちゃうのね(*´∀`)♪
焼き栗も美味しそうだ♪
いや〜でも、
パリよ…ああパリよ…ああパリ…
ため息吐息のオッサレ〜な国…(’-’*)♪
ご実家のベルサイユ宮殿のお里帰りレポも待ってるね‼

羽生くん、ほっんとにカッコ良すぎ!
今年も萌えに萌えて燃えに燃えるぞ―――

今年も宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2017.01/01 09:55分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします❤ 

メイちゃん、皆様おはようございます(^^)
明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致します❤

昨年も色々ありましたね。初のアイスショー‥‥羽生くんはいなかったけど、N杯思い出の地、長野で皆様に会えたので、ちっとも寂しくなかったです(*´∇`)
また今年も羽生くんと皆様にお会いしたいです🎵
昨年の悪いことは全部昨年に置いて、良いことだけ持って今年にいきたいと思います❤

2017と聞くと、もう平昌の文字がよぎってしまい、ドキドキします(*゚Д゚*)

今年も全力応援頑張ります(o´∀`)o
よろしくお願いします❤
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2017.01/01 09:56分 
  • [Edit]

🎍あけましておめでとうございます🎍 

HAPPY アニュ- YEAR ‼

2017年の幕開けましたね!

メイちゃん、ベルサイユの皆様
昨年はお世話になり
ありがとうございました🙇

今年もよろしくお願い致します🙇

パリレポの続き
ありがとうございます😆💕✨

ランチのレストラン・カフェお洒落~!
メイちゃんにピッタリのお店ですね😊
パリの街楽しめたようで良かったですね❤

一昨年の紅白…
審査員でのゆづクン💕
いろいろ楽しめたようで良かった😍

メイちゃん、何か新情報が聞きたいですねぇ

メイちゃんが記事にゆづクンと会わせてくれる
のすっごい嬉しいです🎵😍🎵

ありがとうございます😉👍🎶

追伸:昨日メイちゃんにメ-ル送信したかった
けどできませんでした😢
すみません🙏
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/01 10:33分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

メイ様、皆さま。
Happy アニュー year( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新年早々、こんなに綺麗な素敵な羽生君…
ありがとうございます。
本当に羽生君が楽しそうで、私も幸せに、でも家族と一緒でそわそわしながら見た紅白でした。

そしてパリのおしゃれな街並み。
のだめの世界ですね~♪私も大好きでした。
いよいよメイ様の里帰り。楽しみにしてます~。


羽生君が、元気にケガなく、思う存分スケートができますように。
メイ様がHappyに羽生君を応援していけますように。
ベルサイユが楽しく幸せなお庭でありますように。

今年もこっそりおじゃまします。
今年一年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
  • posted by くるり 
  • URL 
  • 2017.01/01 11:41分 
  • [Edit]

あらためまして 

メイちゃん、皆様

あけましておめでとうございます㊗️
本年もどうぞ宜しくお願い致します😊

年末年始は特番が多くて、そういう時は私には録画を消化するチャンスだから、それはそれでよいのだけど、メイちゃんが言うように、スポーツほど筋書きのないドラマ、ドキドキさせられるものはないよね。
特に羽生くんはとてもドラマチック😳目が離せません。

初アニュー様は例年で行くと献血アニュー様?
きっと今頃は家族団欒で過ごしてるよね。

パリレポ〜💕
どこも素敵なお店(o^^o)
メイちゃんが見せてくれる写真は、どれも素敵なパリだけど、ひとつ疑問。
宇多田ヒカルさんが先日、パリやロンドンは「汚い」って言ってたの。パリの方が汚いって。
その時メイちゃんの目にはどう映ったのかな?って思っちゃって、機会があればいつか教えてね(^_-)

お料理は…つまり、「豚足」だよね💦こちらの方では焼き鳥屋のメニューにもあるし、うちの子たちも好きだけど、醤油で甘辛く煮たり、塩味でパリッと焼くの。
これは何味なんだろね〜。
私には牛タンのありのままの姿を見た時より衝撃少ないよ笑。
ビストロとブラッスリーの違い、_φ(・_・

メイちゃんが憧れの場所へ行けて幸せな気持ちになれててホントにこちらもハッピーになれたよ(*´∀`*)おすそ分けありがとう😘

一昨年の紅白は、夫の実家で羽生くん見るために早めに夕食の支度をして、姪には「紅白始まったら私動かないから!」と宣言して、食事中も「絶対私におかわりなんて頼まないで」オーラを醸し出しながら必死でテレビ前を死守。
その前は「花は咲く」の映像で羽生くんがでてましたね。
今回は姪と「恋ダンス見れたらいいよね〜」くらいの気持ちで離れた台所でお正月の準備してました。
実家は「ゆく年来る年」なので残念ながらジャニーズは❌

他の皆さんの初コメントエピソードを読んでたら、私紅白の時はコメラーとして見てたはずなので、いったいいつから?と気になって記憶を遡ってみたらありました❣️
その話は後々交流のお部屋で(^_-)

では、今年はまず羽生くんが健康で幸せでありますように。
そしてメイちゃん自身も幸せで一緒に羽生くんを応援できますように。
そしてそして、ベルサイユのお庭の皆様がそれぞれの幸せを感じられますよう。
それでは皆様よい一年を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/01 12:00分 
  • [Edit]

2017年♡ 

Happy アニュー year!!
昨年もいろいろなことがありましたね(^-^)
皆さんと一緒に羽生くんを応援出来て、
幸せでした♡
この頃、ほとんどコメントはしていないのですが...メイちゃん、いつもありがとう。
そして、いつでも暖かく迎えてくれる皆さんに感謝しています。

2017年も、一緒に応援させてくださいね。
引き続きよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2017.01/01 12:01分 
  • [Edit]

一進一進を願って☆彡 

メイさま、みなさま 新年あめでとうございます。

 東京は、快晴のお正月です。もちろん、早朝は歩いてきましたよ。
やや寒々とですが、天空の真ん中で北斗七星が輝いていました。
午前中は、なんとウグイスさんが鳴いてくれていました。新年の寿ぎでしょうか。

メイさま
当分、雑誌は買わないと考えていた私ですが、全日本・MOIの寂しさから、昨日、カッコイイ「パープルプリンス」羽生君✨が表紙の「Number」590を買ってしまいました。羽生君についての「五輪連覇への自信」というテーマだけに、一抹の不安を払拭する内容で、ほっといたしました。

とても大切な2017年、今年は、特に気持ちを込めて、メイさまやみなさまと共に羽生君を応援していきたいと思っています♡

羽生君、もう元気になって、家族とお正月を楽しめていますよね。

パリのレポ、ありがとうございます。
街並みが美しい☆彡
クラシカルな雰囲気のレストランでの食事~ぶたさんのあんよが!
焼き栗を売っているおじいちゃん~親しみがわきます。
サンジェルマン=デ=プレ教会、伝統を感じさせる荘厳なつくり。
祈りたくなりますね。あの方の事も・・・。
芸術家や知識人が愛した有名なカフェでのお茶。
メイさん、パリでくつろげて良かったですね。

そして、あのNHK杯、GPFでの偉業。最近見た「題名のない音楽会」で生演奏で見た「SEIMEI」改めて、素晴らしいプログラムだったと思います。
EXの「花は咲く」~美しい妖精の舞✨でしたね。羽生君のEXもどんどん素敵になっていく☆彡
袴姿の紅白羽生君、かわいかったです。

2017年は、平昌を見据える年、羽生君が、けがや病気に煩わされることなく、「一進一進」で手ごたえを感じながら進化していけますように!
日々祈りながら、応援していきたいと思っています。

メイさま、みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、ごあいさつに伺いました。交流の間には、2,3日後に伺います。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.01/01 12:23分 
  • [Edit]

A HAPPY アニュー YEAR 🎍 

メイちゃん、皆さん、明けましておめでとうございます。

こちらは雪がなく、穏やかなお正月です。でも曇天になってきた・・・。
昨日、飲み過ぎて具合が今一つですが・・・。
「できるできるできる」っておせち準備完了。

今日からまた、よろしくお願いします。

大好き食レポ♪
ほたてのリゾットっぽいの、美味しそう~。
ポトフとおすすめお料理は、あれね、ボリューミーだわ。
見た目でお腹いっぱいにそるかも・・・。
味があっさりしてるんだったらイケるのかな?

☕コーヒーがとっても美味しそう。
朝一番にブログを拝見するから飲みたくなっちゃいました。

今頃 羽生君は家族に守られて羽生家の羽生結弦に還ってるかな?「羽生結弦」はもはや世界の「羽生結弦」だから気持ちゆっくりできてると嬉しいな。
邪魔が入り込みませんように。

さて皆さんに昨年 いろいろ教えていただいて、羽生結弦カレンダーを掛替。1,2月はレクイエムです。
懐かしいわ~。来年のカレンダーはスワンちゃん、入ってくるかな?

今年もメイちゃん、皆さんと一緒に全力応援させてください。
今後ともよろしくお願いします。

☆ミキリンさん
初めまして。昨年は大変でしたね。お気持ちお察しいたします。これから よろしくお願いします。

☆あやるさん
おめでとうございます。
新年早々 HAPPYな話題ですね。運がついてますよ。きっと。

☆プリュムさん
厄払いを受けてくださったそうで。(昨日のコメント拝見しました)年末に大変でした。
私はTVで見ましたけど、そちらの地方の白みそに興味深々です。食べてみたいです。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/01 12:37分 
  • [Edit]

アンヨちゃん 

あけましておめでとうございます。

初笑い?豚すね肉。(アンヨちゃんがかわいいけど)
お写真の順番がいいですね。オシャレパリムードに続き
ドドンと登場のインパクト。

付け合わせがザワークラウトという名も持つことでもわかる通り
ドイツではアイスバインと呼ばれてる奴ですね。
フランスでもストラスブール辺りではよくあるんじゃないかな。
如何にも温まりそうなお料理だけど、日本人にはやや不向きなのか?!
皆さんの受けもイマイチのよう。

しかし果敢に挑戦は頼もしい限り。さすがです。
都内の「ブラッスリー」系の店で食べると、もう少しやさしい見た目にしてくれてたりするので、おいしいのはわかってるんですが、本場の姿、ボリューム感はやっぱりすごいです。

紅白は、大谷君の姿を見ると94年組が一緒の舞台だったら
とまた欲を出して妄想してしまいます。
大谷君も一所懸命リアクションを頑張ってましたが、
羽生君が一緒ならきっと余裕でリードして、寄ってくる芸人は
バッタバッタなぎ倒して二人で大笑いしてたろうな、とか。
まあ、いつかそんな日が来ることを夢見ときます。

今は、羽生君の回復と試合での活躍が一番。
今年も輝く彼がたくさん見られますように。
  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2017.01/01 12:41分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

新年あけましておめでとうございます。

めいちゃん、いつも素敵な記事をありがとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

昨年は、結弦くんを見に行けなかったのでめいちゃんのブログで行った気にさせていただけました。

今年も結弦くんが健康で笑顔いっぱいの結果が残せるように、精一杯応援していきます。

めいちゃん、皆さま、よろしくお願い致します。
  • posted by じゅんな 
  • URL 
  • 2017.01/01 12:46分 
  • [Edit]

明けまして 

メイさま、皆様
明けましておめでとうございます。
いつも沢山の羽生愛に溢れたコメントが沢山ありますね。

あの、さわやかな笑顔を早く見たいですね!
今年も、羽生くんが優勝出来る事を、近所の神社にお願いしてきました!
羽生くんや、皆様に良き年でありますようにお祈りします。
  • posted by ミランダ 
  • URL 
  • 2017.01/01 13:57分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます! 

メイちゃん皆様おめでとうございます!?😃
パリはカフェがたくさんあって本当にお洒落ですよね!随分前に行ったけど、もう一度行きたいです!

新年早々質問です!
生徒さんの年賀状に、四大陸の後に冬季アジア札幌大会というのが、2月23日からあって、NHKで放映されるらしいですが、羽生結弦君も出る予定ですか?

生徒さんに質問したけど詳しい事は分からないそうです。😞
アジア人だけが出るんですかね?

メイちゃん元旦からバタバタしていて、今日は質問だけのコメで許して下さいませ!
良いお正月を♥♥
  • posted by 美結 
  • URL 
  • 2017.01/01 15:02分 
  • [Edit]

今年も全力応援✊‼ 

メイちゃん、みなさま明けましておめでとうございます❗
この挨拶ができる喜び💕嬉しく思います。

羽生選手の素晴らしさを叫ぶことができるのもメイちゃんのおかげです!
改めてありがとうー🌹🌹

日常うまくまわせず、なかなかコメントできないこんな私ですが、お庭の片隅にいさせてください。

そして、一去年の紅白夢のようだったね!和服がほんと若さまで純粋で美しく、きらきらしてましたね!

パリの豚足にはびっくり!こちらではよく食べるメニューで、コラーゲンが美にもよいご馳走なんだけど、知らずに突然目の前に来たら驚くね💦お店も素敵~✨行った気になるレポ大好きです❗

また今年も一緒に羽生くんの応援させてくださいねー🎵
では、メイちゃん。みなさま。
よいお正月を🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2017.01/01 15:15分 
  • [Edit]

HAPPY アニュー YEAR 

メイちゃま、皆さん、明けましておめでとうございます🎍

今年は全然雪がなくて、天気も良くてこんな正月は初めてかも(笑)

私も今年もアニュー様を全身全霊をかけて応援します❗

パリのカフェ、やっぱりおしゃれですね~(*≧∀≦*)
あと、ブタさんのお手々……知らなかったとはいえ、出てきたらビックリしすぎて大きな声出しちゃいそう😅
でも、味はやっぱり美味しいんだ⤴
どこも天気が良くて、観光にはもってこいで良かったね🎵

昨日の紅白、見てましたよ~。
審査員席も真正面じゃないし、丸テーブルみたいなのに皆座ってて、斬新❗
あんまり絡みもカメラに抜かれることも少なくて、アニュー様の時とはかってが違ってたような…
アニュー様がたくさん映ってたのは、ノリノリだったし、綺麗だったからかな(笑)

私もジャニーズカウントダウン見てました~(*>∇<)ノ
そして、メイちゃまと同じく「オリジナルスマイル」でグッときました😢
あ、もう解散してしまったんだって…

若様アニュー様をたくさん載せてくれてありがとう😆💕✨

どうかメイちゃま、皆さん、今年もよろしくお願いいたします🙋
楽しいお正月を~🎶
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/01 15:21分 
  • [Edit]

🎉A happy アニュー year🎉 

メイさん、皆さま
🎍明けましておめでとうございます🎍

羽生くんが健康で、思い切り楽しんで試合に挑めますように。
2017年は大事なオリンピックプレシーズンですね。
皆さまと一緒にメイいっぱい応援したいと思っています🎵

メイさん
新年早々素敵な記事をありがとうございます💕

羽生くんのキャプに渇いた心が癒されました (〃∇〃)
1日も早く、元気な姿を見たいですネ。
今から4大陸選手権が待ち遠しいです🎵


2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2017.01/01 16:05分 
  • [Edit]

こんにちは 

元旦の嫁業、ただいま休憩中。
メイさん、パリレポありがとうございます。
お洒落なお写真の数々…の中で異彩を放つぶたさんのあんよ(笑)
心の準備がないと、相当ビックリしますよね。
でも、ちゃんと召し上がるメイさん、偉いです。

紅白の結弦君、お仕事だけど本当に楽しそうでしたね。
当時「花は咲く」を歌っている姿が、演歌歌手みたい、と思ったんです。
あの髪型が気になっちゃって。
でも、人前で歌うことを嫌がっていた結弦君が一生懸命歌っている…「花は咲く」には、特別な想いがあるんですよね。
メイさんにキャプしていただくと、どの瞬間もとても綺麗です。
新年早々、たくさんのキャプとGIFありがとうございます。
結弦君が幸せなお正月を迎えられていますように。

美結さん
冬季アジア大会には、結弦君は出場しません(^^)

グレースさん
はじめまして(*^^*)
これからよろしくお願いします。
コメントされる際、アドレスの欄は空欄になさってくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/01 16:29分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます🎍 

メイさん

あけましておめでとうございます🎍
とらです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

メイさんのパリのレポート、楽しくておしゃれですm(_ _)m😊
そして、ゆづの「花は咲く」素敵ですね!ワタシは、花は咲く🌸🌼が一番好きです。
エキシビションでもNHKでもゆづが羽がある天使にみえました!
╰(*´︶`*)╯♡
本当に本当に美しい人…
今年も、ゆづを応援します。
♡♡
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/01 16:32分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします 

メイちゃん皆さま、あけましておめでとうございます。

全日本、メイちゃんのANAジャスのキャプ楽しみにしていました〜〜〜。一層美しい輝きを放っておられる今季のアニューさま…どんなにお似合いだったことでしょう。残念です。

ホテルマンのお兄さん、綺麗に撮れているので俳優さんのブロマイド写真のようですね♡
豚さんのあんよ、なかなかリアルな…(゚∇゚ ;)
パリのカフェでコーヒーを召し上がるメイちゃん、あまりにもお似合いです(*^^*)

サンジェルマン=デ=プレ教会、半円形のアーチが特徴のロマネスク様式ですね♡
ついこういうところに目が行きます。
明かり取りの窓は少なめでしょうか。
シンプルな内装に、街の皆さまの生活に根ざした祈りの場という印象を受けます。

BUMP登場の時の羽生くんのお顔、gifとキャプありがとうございます( ;∀; )
キラキラした瞳に泣けます。ホント幸せ…。
年末にはDしゃんやOしゃんとこの時のことも思い出しながら、楽しくお話させて頂きました。Sロップしゃんも喜んでおられるかな…(*´艸`*)

こんな笑顔が沢山見られる一年になりますように*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌

元旦からお疲れさまです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

★交流に温かいお手紙ありがとうございます(*´ω`*)
落ち着いた頃、またお話させて下さい。

それでは皆さま、良い時間を…。

↓もんニャンしゃん、こんな時間に会えるなんて滅多にないこと(^。^)稼ぎどきね!初売り頑張って(๑˃̵ᴗ˂̵)و

↓ハミワしゃん、今年もどうぞよろしくね〜♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/01 16:33分 
  • [Edit]

Happy アニュー year✨ 

メイさま💓 皆さま💓

新年 あけまして
     おめでとうございます

おこたにいながらパリ気分を味わう✨
何て贅沢なお正月なんでしょう(^^)
ホテルのコンシェルジュさんの笑顔も、おもてなしの心が伝わる素敵な笑顔ですね。

エッ⁉Σ(・ω・ノ)ノ
フランス料理に豚さんのあんよが……⁉
『シュークルート・リップ』のお名前からして、ブラッスリー「Lipp」の看板料理とは…💧
ウ~ン(-""-;)想像を遥かに越えたメニューですね。
でも、コラーゲンたっぷりなのは、女性に嬉しいかも……
憧れのcafeでコーヒーを味わうメイさま💓
きっと一枚の絵画のように絵になるんだろうな~
(*´艸`)

一昨年の紅白で、大御所アーティストの中にいながらもキラキラと発光✨する羽生くん。
『花は咲く』を歌う時の羽生くん。
大好きなアーティストを見れた喜びに目を輝かせてる羽生くん。
『千本桜』を口ずさむ羽生くん。
どれも、愛おしいキャプばかりです。

今年も審査員だったら、大谷くんとガッキーの間に座って、三山ひろしさんのけん玉にオ―‼ってなったり、天童よしみさんの後ろで踊る本田望結ちゃんにエールを送ったりするんじゃないかなぁ…(*´-`)
有村架純ちゃんが『ふるさと』を皆で歌う時には、羽生くんも自分の故郷を大切にしてる人だから…歌詞にジ~ン😢としてしまってました。
もちろん、恋ダンスの時には、座って踊ってる幻が見えたヨ~(T^T)

羽生くんがどうか納得のいく練習ができ、ケガや病気に悩まされることのないようにと、近所の神社にお参りして来ました。
もちろん、メイさまとお庭の皆さまの健康もお願いして来ました。(∩´∀`)∩

今年も、羽生くんにとって飛躍の年となりますように……✨

微力ですが、精一杯応援させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します‼

明日は、早速、初仕事✨初売りです‼
いつもより開店時間が早いので、明日は来れないかもしれません💦(ゴメンナサイ💧)

それでは、皆さま穏やかなお正月の夜をお過ごし下さいませ………✨


↑↑↑
夕凪しゃん💓
\(^o^)/お隣~🎵
あけましておめでとうございます🐥
ありがとう❤
頑張って、稼ぎますっ‼

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.01/01 16:56分 
  • [Edit]

新年、明けましておめでとうございます。✨ 

メイちゃん、皆さま、今年もよろしくお願い致します。

羽生くんにとって、そして皆さまにとって、幸せな良い年でありますように。✨✨

パリレポ、行ったつもりになれて、とても楽しいです。🎶

パリは、やはりメイちゃんのイメージですね。(^ ^)

何と言っても芸術的でおしゃれな街、花の都。🌹🌹🌹

パリのカフェで飲むコーヒーの味はまた格別なのでしょうね。☕️

豚さんのあんよ、あのような盛り付けできたら、それはビックリしますよね。😱

私は豚足が好きで、たまに食べてるので私もきっと食するのは大丈夫だと思います。(^_^)v

いえ、むしろ写真を見て食べたくなっちゃいましたよー。😊

なんだか、とても美味しそう!!(^_−)−☆

明日はいよいよメイ王妃の故郷ベルサイユのレポですって・・・!!👑 

すごーく、楽しみです。(^O^☆♪

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/01 16:57分 
  • [Edit]

新人演歌歌手の登場です(^O^) 

将来が有望な大型新人をご紹介(=゚ω゚)ノ
羽生結弦さんです!
さぁ歌っていただきましょう、
私の♡にパープルSHOCK ←演歌じゃないし

あ、遅くなりまして(´∀`; )
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(`・∀・´)

なんと素敵なパリの散歩道
コラーゲンたっぷりでお肌ツヤツヤ〜
パリもミラノもマダムがみんなおしゃれで
細くて綺麗で、お洋服もオレンジとか赤でもお上品で
でも買おうとオモたら小さかった遠い記憶

ハル子さん
今日もわかったかな?

ななみん
こちらこそ、いつもほめてくれてテレちゃうな/(^o^)\

さて、嫁業に戻りまーす。
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/01 17:36分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま

✨Happy アニュー Year✨

今年もどうぞよろしくお願い致します!

パリのレポありがとうございます♪
お店もイケメンさんもステキ〜💖
お料理もおいしそう…
…豚さんのあんよ…?
メイさま ドナドナは牛🐮!
って思わずツッコんでしまいました(*´艸`*)

紅白のキャプ&GIFうれしいです〜✨
袴姿がなんて美しいんでしょう…日本人形みたい…
すごく楽しそうで、見ていてとてもうれしかったです。
羽生くん、昨日の紅白も楽しく見てたかな〜?
穏やかなお正月を過ごせていますように…。

今年もメイさま&みなさまと一緒に羽生くんを全力応援📣させてくださいね♪
ステキな一年になりますように✨
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/01 18:18分 
  • [Edit]

今年もヨロシクお願いします! 

メイちゃん皆さん
Happyアニュ〜Year❗️

今日はおこたに入って
パリ散〜贅沢だわ〜^o^

パリのレストラン素敵だね。
でもフランス語のメニューは
写真がないと全くわからないよね。
フランス料理ってコースな
イメージだけどポトフやドリア
みたいな家庭的で美味しそうな
お料理だね!
豚さんもダイナミック^o^
コラーゲン大事だよ〜!

紅白ゆづくんも
昨日は思い出しながら
見てました。
恋ダンスはお家でTV見て
踊ったかなぁ〜とか
嵐メドレー歌ったかなぁ〜って
ゆっくりお家で過ごせてると
いいなぁ〜。

今日は旦那の親戚宅へ
ご挨拶に行って来て
嫁仕事に疲れました〜(ーー;)

明日は弓弦羽神社に
初詣に行って来ます!
  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2017.01/01 18:40分 
  • [Edit]

新年、おめでとうございます。 

メイさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

メイさん、昨年は大変お世話になってありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。(*´ω`*)

いよいよ2017年、今までは占いを信じていた私ですが、もう占いは信じないことにしました。知らぬが仏で、今年もゆづくんとと共に、毎日を過ごしていこうと思います。💕

昨年のNHK紅白の時のゆづくん、袴姿最高ですね。私も、昨年のゆづくんの紋付袴のポスターを部屋に貼っていますが、これはゆづくんの成長を比べる写真として、はがさないで貼っています。

今年も、みんなが笑顔でいれる一年にしたいですね。
(*^-^*)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.01/01 18:46分 
  • [Edit]

新年 おめでとうございます 

メイさん みなさん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

メイさーん 紅白見ましたよう~
うん、羽生くんが出ていたときと比較しちゃった~
そして、羽生くんの美しさに改めて感動~
あ、ジャニーズカウントダウンも見てましたよー。そうそう、ね、スマップの歌・・・・あああ・・・・っておもいました。なんだか、感無量になってしまって・・・スマップ・・・もう観られないんだなって、改めて。やはり、正直淋しいです。

わーい!お正月から、パリレポ、ありがとうー。
え?・・・豚足?・・・・あ、いや、コラーゲンたっぷりで美容に良さそうだわ!ホタテのリゾットぽいのがおいしそう~。
うーん、パリのカフェ~すてき~。
そして、またまたイケメンの登場~いいなあ、メイさん、きっとイケメンにご縁があるのねー。

やっぱりパリって、絵になるところなのですね。お写真がどれもとても美しいです。

メイさん 今日もありがとう。今年もメイさんのブログ とっても楽しみに待ちます!よろしくお願いします。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/01 18:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの愛やパワーをいただき、本当にありがとうございました🙌🏻
今年もどうぞよろしくお願い致します。


結弦くん、実家で年越し出来たのかな❓
もう元気になってるよね❓
穏やかに、そして笑顔で過ごせてるといいな。

メイちゃん、たくさんの写真と一緒にレポありがとう。
素敵だねぇ。
ただただ憧れでしかないこんな街並みで、フツーに毎日を過ごしてる人達がいるんだよね、なんかすごい〜〜。

しかし、豚さんのあんよは、、、
う、む、無理〜〜...(((;´ω`)💦

こんなお洒落なカフェでお茶したいな♡
ほんとに何もかもが映画の中の世界だ〜、いいないいな。

去年の紅白は最高に幸せだったよね。
子供より純粋なんじゃない⁉️っていうくらい、涙が出そうなほど汚れのないお顔だね。
ほんとだね、忙しいよね…って心配したけど、すごく楽しそうでホッとしたし、嬉しかったね。

私、今年は…
紅白もジャニーズのカウントダウンも見てません。。。
こんなところでまさかの四畳半❓💦💦
でも現実のものとなったら、ますますキツイ。。。



これからの1年が笑顔いっぱいの年になりますように…☆彡




ロールケーキさん✳︎
優しいお言葉ありがとう。
少しずつ前に進みますね。

あいちゃん✳︎
えーん、『現実』になると、さすがにキツイよぉ。
なんかね、『ミラクル』とか『諦めてない』とか、かなり強がってたとこあるみたい。
でもいつまでも落ち込んでても仕方ない。
少しずつ前に進むね。
ありがとね〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/01 19:08分 
  • [Edit]

Happy アニュー Year❣️ 

メイちゃん 皆様あけましておめでとうございます。

今年も一緒にアニューさまを応援させてねっ‼️アニューさまにも、私たちにも幸せな一年になりますように✨

思いがけず、切ないクリスマスになっちゃった2016。でもこれはきっとこれからの輝かしい道への布石。平昌へ、私たちも全力応援ですね‼️

メイちゃんのパリレポ✨オサレすぎる〜っ。で、あらあらブタさんのあんよが…。これって熊本でもよく見かけたなぁ😅
本場パリのカフェでアニューさまを想いながら☕️いいな〜♬

紅白アニューさまを見逃すまいと、家族の理解を得ながら映像チェックした去年。懐かしい〜。誰よりも透明感のある、若様だったね。

アニューさまに会いたいな〜。応援できる有り難さをひしひしと感じた元旦の夜でした〜🎍
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.01/01 19:52分 
  • [Edit]

あけまして おめでとう ございます 

メイさま みなさま 
あけまして おめでとう ございます
今年もメイさまとみなさまと共に 羽生結弦選手を精一杯応援していきたいと思います。

メイさま
おフランスレポ、ありがとうございます。

ぶ・豚さんのあ・あんよ~
ちょっとびっくり❗❗
でも、いいお味だったのですね。
「所変れば、品変わる」といいますが、その場でしか味わえないものを召し上がれてよかったですね✴
でもちょっとリアル~💦

すてきなカフェでのコーヒーのお味は格別だったでしょうね。

紅白アニューさまは、いろんな顔を見せてくれて、本当にうれしかったです。
あれからもう一年経ったのですね。

今年も羽生くんからたくさんの宝物をもらえるといいですね。
うれしいことも少し心配なことも、今この時でしか味わえないかけがえのない宝物ですね。

そんな羽生くんをメイさまとベルサイユのみなさまとご一緒に今年も応援させていただけることをうれしく思います。

メイさま、みなさま 今年もよろしくお願いします。

この後、少しだけ交流の間にもお伺いしたいと思っています。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/01 20:06分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします 

メイ様、皆々様
Happy アニュー year 💜
昨年は大変お世話になりました。あんまりコメントしてませんでしたが、今年はいっぱいお庭に遊びに来ようと思います。よろしくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パリいいですねー。メイさんの旅レポ、食レポとイケメンレポ大好きです。豚足おいちそ。24歳はコラーゲンとイケメンに飛び付きたくなるよね。明日も楽しみです♪

今日もツボにはまるキャプとGIFをありがとう(*´꒳`*)
あの日審査員見たさに生まれて初めて本格的に紅白見ました。懐かしい。ほんとにお目目がキラキラしてるね。

この年末年始は、羽生くんはご家族と過ごして美味しいものいっぱい食べれているといいな。ふと、昔(高校生くらい)好きな食べ物に「お煮しめ」と書かれているのを思い出しました。

ではでは
  • posted by パープル 
  • URL 
  • 2017.01/01 20:34分 
  • [Edit]

✨A Happy アニュー year✨ 

昨夜新年のご挨拶だけしていたのですが、改めまして…
メイさん、皆さん、あけましておめでとうございます✨
元日から素敵な記事をありがとうございます♡
パリはやっぱり絵になる街ですね〜✨
豚さんのあんよには驚きましたけど、チャレンジするメイさん、さすがです❣️
昔々ですが、パリに行った時入った小さなレストランでフランス語のメニューがさっぱりわからず、仕方なく周りを見回して美味しそうなもの食べている人のお皿を指差して必死で注文した時のことを思い出しました…😅 おフランス語はやっぱりハードル高し…でしたけど今となってはそれもいい思い出です☺️
憧れていたcafeにも行けて良かったですね♡ パリを満喫された様子が伝わってきました〜✨
ベルサイユのお里帰りレポも楽しみにしていますね♡

去年の、いえもう一昨年のですね〜、紅白の羽生くんのキャプやGIFありがとうございます♡
ほんとに楽しそうでしたよね〜✨
メイさんが言われた、まさにお忍びで町に遊びにきた若様〜✨という雰囲気がぴったりでした♡
審査員席をいつカメラが抜くかも〜♡と思うとドキドキしてなかなか席も外せなかったですけど、昨夜は…とってもお気楽に見てました😅

羽生くん、今年はゆっくりお正月過ごせているといいですね♡
健康で幸せな素晴らしい1年になりますように✨🙏

メイさん、皆さん、今年もよろしくお願いします😊
どうぞよいお正月をお過ごしください♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.01/01 20:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、明けましておめでとうございます。

いつも羽生君の情報や写真やGIFなど、たくさんたくさんの幸せを分けてくださり、ありがとうございます。

今年も、羽生君もメイちゃんも健康で、思う存分活躍出来ますように…祈っています。
  • posted by キラコ 
  • URL 
  • 2017.01/01 21:00分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

メイ様、皆様
新年、明けましておめでとうございますe-267e-267

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年も一緒に応援させて下さいね。
3月までお山が続きますが、こちらに伺えば、みんながいる。
そう思うと頑張って乗り切れそうです。

メイちゃん
今年のドキドキワクワク、楽しみですね~e-343
一緒に萌えて、萌えましょう~e-266

パリのレポ、ありがとうございます。
おこたでパリ観光しましたよ( *´艸`)

豚さんのあんよね、沖縄のテビチを何回か頂いたことがあります。
もちろん、フランス料理とは味が全く違うのでしょうけど、コラーゲンたっぷりですよね。

メイちゃんが作られてたカフェとのコラ画覚えてます。
でも、どっちだったかしら・・・
宝箱が今や倉庫のようになっていて、ちょっと探したのですが、出てきませんでした。
時間のあるときにゆっくり見返しますねe-266

紅白の若様も、はしゃいでて、可愛かったですね。
またあんな企画して欲しいな~

それでは、もう時間も遅くなりましたが、皆様、良いお正月をお過ごし下さい。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/01 21:14分 
  • [Edit]

Happy アニュー year!! 

メイちゃん、皆さん、お正月をいかがお過ごしでしょうか??

こちらは、1月とは思えない暖かさの元日で、初詣に行って、ながぁ〜い階段を上ったら、汗ばむほどでした(ーー;)
ながぁ〜い階段を上った所には、『落ちないわぁ(岩)』という、今にも落っこちそうで落ちない岩が祀ってあり、「無理!!」というわたしに長女が「お母さん、いいの??羽生くんのために行かなくっちゃ!!」と言うので...
「四大陸初優勝!!」
「世界選手権奪還!!」
と唱えながら、上りきりました٩(ˊᗜˋ*)و”
隣で4月から受験生になる三女が「わたしのためにじゃないの!?」と...(^^;;

兎にも角にも、羽生さんがケガなく活躍できますように...と、年の初めに心から願います✨

前置きが長くなりました(^^;;

メイちゃん、パリレポ、素敵です〜ヽ(*゚∀゚*)ノもちろん行ったこともなけれぱ、この先行ける気もせず...(^^;
パリの有名ブラッスリーに
パリの有名老舗café
メイちゃんに連れてってもらっちゃった〜...♪*゚
豚足さんには、わたしもΣ(゚ロ゚;)ですが、アブノーマルな食事に弱いわたしの胃腸さんからすると、その土地ならでは!!のお食事が楽しめるメイちゃんが、いつもうらやましぃです(^^)
メイちゃんが行きたかった場所に行けて、わたしも嬉しいです♡

昨年の紅白...あれほど画面に集中して紅白を観たのは、後にも先にも、きっとあの時だけ...ホントに楽しそうな羽生さんの様子に、すっかりカーサン目線で「よかったね♡」って嬉しくなりました。
『花が咲く』を心をこめて歌う姿に、この歌への想い入れも感じました。

今年の紅白は...ただただ、「紅組優勝〜!!」の結末に、架純ちゃん同様「どーゆーこと!?」の疑問符だけが残りましたが...(^^ゞ

今年も、いろんな表情の羽生さんに会えることを楽しみにしていますが、すごく大切な年、体の心配をせず、スケートのことだけを考えて過ごせますように...✨

今夜見るのが初夢??
会えるといいなぁ〜(*´艸`)

では、皆さん、楽しいお正月をお過ごし下さい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/01 21:15分 
  • [Edit]

謹賀新年 

メイちゃん、皆さまあけましておめでとうございます

今年もメイちゃんのブログがあってうれしいです!!!
0か100かの全力メイちゃんですが、のんびり書いてもらっても良いんですよ~とおもっています。長く続けてくれることがうれしいんです。

たくさんの幸せがメイちゃん始め、皆さまに降り注ぎますように。

私は紅茶派ですが、明日はメイちゃんのカフェ写真見ながらコーヒータイムを楽しもうと思ってます。素敵なお写真&レポありがとうございました♪
夕食はポトフにしようかな♪
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.01/01 21:21分 
  • [Edit]

Happy アニュー year 🥂 

メイさま、皆さま

明けましておめでとうございます
今年も羽生くんの応援、御一緒させてくださいね
羽生くん、メイさま、皆さまにとって素敵な1年となりますように
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2017.01/01 21:27分 
  • [Edit]

*:.。..。.:+・゚Happy アニュー Year *:.。..。.:+・゚・ 

メイさま、皆さま、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします♡

お正月はのんびりされていますでしょうか?私は結婚してから寝正月ってした事がありません。朝からお膳を囲んで、家族でお雑煮とお節料理をいただきながら新年を祝います。これが三が日の朝の行事なの。
シコクはどんな祝い方をするのかしら?
結弦さんは咽頭炎の症状が和らぎ、ご家族とお節料理を囲んでゆっくりできてると良いですね。
2015年の紅白は全出演者の中で、結弦さんが一番キラキラ輝いて見えたのはファンの贔屓目でしょうか?
今年も結弦さんとメイさまを全力応援しますね*\(^o^)/*

今回のパリのイケメンさんは、グルジア(現在の国名はジョージア)のゲデちゃんに似ていますね!なかなかエキゾチックな顔立ちでカッコいいです!
LIPPのお食事〜✨
ザワークラウトって聞いた事がないから調べたら、ドイツにおけるキャベツのお漬物で、フランス語ではシュークルートと呼ぶのですね。
そのシュークルートにぶたくんのあんよとソーセージとじゃがいも?でお味は美味しそうだけど…あんよ…
私もお肉を食べる時にドナドナの歌が脳裏に流れ、いつも「牛さん、ごめんね」「ぶたくん、残さず食べるね」と感謝していただいています。
リゾットみたいなのもポトフ風も美味しそうだし、食器はシンプルで良いですね。
ゴッホの絵に出てくるカフェテラスも素敵〜✨ 気分はすっかりパリジェンヌですね(*^_^*)
あっ、焼き栗は甘くなくて自然の味だったでしょ?
こちらの教会も歴史がありそうな落ち着いた雰囲気で良いですね。
今年は世の中が愛に満ち溢れた良い年になりますように✨

ʚ ɞ ななみNさん
ʚ ɞ のぶりんさん
ʚ ɞ tokotokoさん
お節料理やお雑煮のお写真を見せてくださり、ありがとうございました♡
見た事のない食べ物があって興味深かったです。

ʚ ɞ うみちゃんさん
tokotokoさんが、昨日のうみちゃんさんと私のコメントを読まれて、仙台のお雑煮のお写真を送って頂きました!
お餅が見えないぐらいお野菜たっぷりのお雑煮と、何とあんこ餅の2種類が並ぶそうですね∑(゚Д゚)
きっと結弦さんも同じお雑煮とあんこ餅を食べて育ったのでしょう♡

ブログランキングが中々6位から浮上しないですね💦 私もスマホとパソコンから頑張ってポチしますね!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/01 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん

あけましておめでとうございます!

新年早々、瞳キラキラの羽生くんを
ありがとうございます。
紅白は昨年のような気合いがはいらず
恋ダンスを観たあとは
友達とブルーレイ「クリップスマップ」の観賞会をしてました(^^♪

昨年はお集まりに参加させていただき、ベルサイユデビュー♡
今年はメイさんにお会いすることができるといいな~

メイさんとみなさんが、笑顔いっぱいの1年になりますように♡
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:02分 
  • [Edit]

良い一年でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

メイちゃん、皆さん、
明けましておめでとうございます🐔

昨夜は紅白の相葉くんのスーツを見て
羽生くんのパープルの衣装を思い出したり
恋ダンスの動画が恋しくなったり
昨年に続き、やっぱり心は羽生くんに
占領されていました♡
ステキなフランスレポもありがとう☕
人気、容姿、実力✨納得〜!!
キラキラの瞳を見て…
ホント、会いたくなったよ(*´ェ`*)

羽生くん、ケガや病気とは無縁で
スケートに全力を注げますように。
メイちゃんがHAPPYな気持ちでブログを書けますように。
お庭の皆さんで全力応援を楽しめますように。

今年もよろしくお願いします✨
ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:02分 
  • [Edit]

 

✨゜゚*☆*゚Happyアニューyear゜゚*☆*゚ ゚✨

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

今年も、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
皆様と迎えた新年、本当に幸せです✨
どんな時も、皆様と一緒にいられたら……Happy間違いなしです❗

先週は、雑誌を5冊買って…今日は、重村様のDVDを初めて見ました(;゚∇゚)買ったのに見てなかった私💦💦しかし、やはり、羽生くんの…スケートしてる姿が1番見たいです♥早くお会いしたいですね~✨

パリは、豚さんの・・・💦💦ノ〰アンヨ〰💦メイ様の好奇心、尊敬します!!
カフェも教会も街並も素敵です✨乙女なら、パリは憧れの地ですよね、メイ様、良かったですね~✨ベルサイユ宮殿のレポも楽しみに待ってます🎵

花は咲くのハイドロ堕ちした私…新年早々、な~んて幸せな(ノД`)・゜・。
バンプを紹介する時の嬉しいお顔も、花は咲くを一生懸命歌うお顔も全てが愛おしいです♥いつも幸せであって欲しいと祈るばかりです✨
メイ様、ありがとうございます(艸∀`*)

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:11分 
  • [Edit]

新年 

Happy アニュー Year✨

今日は晴れて穏やかな元旦でした。

メイちゃん、パリのレポありがとう♪
お写真がどれも素敵(*´▽`*)絶対ガイドブックが出来るって!
料理の写真も、いつもおいしそうでヨ○レが・・・( ̄▽ ̄;)←あ、失礼(>_<)
ホタテのリゾットにのってるのって、おせんべいみたいなの?
パリでまさかのトンソクって(゚Д゚;)食したメイちゃんは、さすが!(* ̄∇ ̄*)
景色のお写真っていつも空がキレイな青なのよね♪清々しい気持ちになれる!
たくさんの写真とレポ、いつもありがとう♡感謝、感謝✨

紅白の時の、透き通った羽生くんの姿が眩しくて✨
メイちゃん、キャプありがとうね♡(寂しくないモン(T^T))

羽生くん、元気に新年を迎えてますよね(*゚ー゚*)♡
今年1年も、羽生くんがケガや病気に悩まされずに、思い通りの演技が出来ますように!
そして、羽生くん自身が幸せを感じながら滑れますように✨

メイちゃん、みなさま、今年も宜しくお願い致します(*^^*)

☆あやるさん
私もガーナのクオカード当たりました!今日届いて嬉しくって(≧▽≦)♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:19分 
  • [Edit]

あ はっぴー アニュー いやー 

メイ様❤皆様❤あけまして おめでとうございます🎍今年も宜しくお願いします😌

メイちゃん パリ~で豚足を召し上がられたんですか🐷美味しいけど まさか パリ~のレストランで出てくるとはビックリ👀
パリは奥が深いんですねー
それに街並みが何処も美しい~歩いてるだけで美術館にいるみたいですね✴クリスマスシーズンだったから より綺麗だったんでしょうね😃元旦から行った気パリ~✴を味わえました!
昨日の紅白はやっぱり 「去年はアニュー様がいて幸せだったな~」て考えちゃいましたね😢もう、体調は良くなって ゆっくり家族団らんが出来てたらいいなーって😌
そんな切ない気持ちを振り払う為に子供達とアニュー様を想いながら「恋ダンス」全力で踊りましたよ(⊃∀`* )♪
それにしても 袴 アニュー様 本当に綺麗でみとれちゃいましたよね(*^.^*)
沢山の袴アニュー様をありがとうございます💕(ジャニカウントダウンのオリジナルスマイルみました~私もウルッてしましたよ😢)

去年は色々な事がありましたが、メイちゃんが心を込めて届けて下さるベルサイユのお庭で泣いたり笑ったり燃えたり、癒されたり、萌えたり(*≧д≦)ベルサイユのお庭の皆さんとも、お話させて頂いたりお会いできたり(^^)お陰様で新しい世界が広がりました✴本当に感謝の言葉しかございません。

今年はオリンピックシーズンですね❗アニュー様が健康でスケートに集中できる良い環境で過ごせますよう お祈りします❇

メイ様、皆様にとっても笑顔溢れる一年になりますように❇

メイ様、皆様 今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:28分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます❗ 

メイ様、皆様、新年あけましておめでとうございます。
皆様穏やかに1年が過ごせますように!

びっくりなブタさんの足😱😱
美味しそう…と言いたいけれど、ごめんなさい苦手です。コラーゲンたっぷりだって聞きますが、ダメなのです。
懐かしい画像の数々もありがとうございます。あ~心が洗われるってこんな感じなのでしょうね💕

羽生君が怪我無く元気にスケートができますように!!と願っています。


メイ様、今年もよろしくお願い致します。
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:29分 
  • [Edit]

✨ Happy アニュー Year ✨ 

メイちゃん 皆さん
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年はパリのレポからスタートですね。
Lippのポークのレッグはなかなかのダイナミックなビジュアル!Σ( ̄□ ̄;) メイちゃん…私にはムリ…
カフェはおしゃれで、私もこんなところでコーヒーを飲んでみたいなぁと、憧れになりました。
ベルサイユ宮殿へのお里帰り(*´∀`) 楽しみにしてま~す。

紅白のキャプとGIF
羽生くんはなんでこんなに、いつもキラキラ輝いているんでしょう。うん…恋しくなります(。´Д⊂)
穏やかに新年を迎え、ご家族とゆっくり過ごせているといいなぁ。

メイちゃん、新年も羽生くんの笑顔を届けてくださりありがとうございます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:44分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

メイさん、みなさま、こんばんは。

ホントにホントに時々しかコメントできてない私ですが、毎日、記事読ませていただいてます。

昨年も、メイさん、ベルサイユのみなさまと一緒に、羽生くんを応援させていただいて幸せでした。

ありがとうございました!

現地の貴重なお写真を見せていただいたり、メイさんのコメントに、ウンウン(´ー`*)ウンウンとうなずいて、楽しくて、うれしくて、一人じゃないって思えて、ベルサイユのお部屋が大好きです。

懐かしい、昨年の紅白のお写真、ありがとうございます。(録画していたのに子供が消しちゃって残ってないので...)
今見ると、あの髪型もいけてますねvvv

羽生くんの体調がよくなって、元気に過ごせてますように。
これから、納得のいく練習ができますように。

今年もまた一緒に応援させてくださいね。
  • posted by ゆみこん 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:52分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします♪ 

メイちゃん、皆さま、
新年明けましておめでとうございます。
昨年に引続き今年も宜しくお願いいたします。
羽生くんの応援、またご一緒させて下さい。

パリは全てが映画のようです。
建造物、町並み、カフェだって本当にオシャレ。
ブタちゃんはコラーゲン多くても私は無理だわ~

年末バタバタしながらも紅白やらバラエティー番組をチャンネルを交互にまわしながらみていました。
(メイちゃん、私もカウントダウンでジャニーズのメンバーがSMAPの歌を唄っているところみてました)

テレビをみていても羽生くんを想ってしまう。
とくに紅白は一昨年の審査員だった羽生くんが浮かんでしまいました。

メイちゃん、審査員の羽生くんは少年のように目を輝かせていましたね。

「花は咲く」は羽生くんの美しいスケートはもちろんのこと、歌の内容やメロディーもよくて大好きです。
羽生くんの優しさに満ち溢れた表情に心癒されます。

年々羽生くんは凄い人になりすぎてしまってファンとしては嬉しい反面、羽生くんがいろいろ負担に思うこともたくさんあるのではと心配な面もあります。
現役選手の羽生くんにとってはやはりスケートに集中できる環境が大切。

今年は今以上にスケートに打ち込める状態であってほしい。
病気や怪我などもないように。
今は体調はもどってきているでしょうか。
ご家族とのんびり過ごす時間があるといいな…

2017年が羽生くんにとってさらなる飛躍の年になりますように。
メイちゃん、そしてベルサイユの皆さまにとっても良き一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします(._.)

メイちゃん、早速可愛い羽生くんやパリの素敵なお写真(イケメン様のご紹介も)をありがとうございました(^-^)/
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/01 23:13分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.A Happy アニュー year。.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡
皆さま♡
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

とうとう2017年☆
平昌オリンピックへと繋がる大切な一年の幕開けe-267
(ドキドキv-352v-353

Road to Pyeongchange-267v-353
その手で掴み取るものが
最高に幸せな瞬間になるように
一つ一つの時間が
いい結果に結びつきますように☆.。.:*☆v-22v-352

そして、Versailles☆Happyの法則e-267
メイちゃんの「Happy♡」が
Versailles♡みんなの「Happy♡」に繋がってく…e-420v-353

メイちゃん♡のブログは願いが叶うブログだから
今年も「Happy♡」な言葉をいっぱい叫んじゃうわv-352e-420
(私も言霊を信じているので♡)

ゆづくんにとっても
メイちゃんにとっても
皆さまにとっても
幸せの瞬間がたくさん訪れますように*・゜☆.。.:*・゜v-352v-22v-353

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

今日も素敵なパリのレポを
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜ e-420

パリのカフェ素敵~e-267
新年からパリ気分を味わえて幸せ~v-238
(アニュー様♡とのコラ、ファイルにして大切にとってあるよ~♡)

ちょうど私もパリ気分を味わいたくて、
「マリアージュ フレール」銀座本店に行ってきたの~♡
(パープルちゃん♡サロンも素敵だった~e-420

紅白のアニュー様♡も…
いとおしくて泣きたくなるような気持ち…わかる~。・゚・(*/□\*)・゚・。
アニュー様♡に会いたくなったわ…( ;∀;)
(今夜は動画巡り…あの日あの時へ時間旅行v-352

今日も「Happy♡」をありがとうね~v-254v-352

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/01 23:36分 
  • [Edit]

 

メイさま♡ みなさま♡

Happy アニュー year~✨
今年もよろしくお願いします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

初アニューさま✨
元気な姿を見られる日はいつかな…。
少しはゆっくりできているといいなぁって思います✨

パリのレポ~✨
素敵なお写真をありがとうございます!
おこたにいながら行ったつもり~になれました( *´꒳`* )♪♪

今年もメイさまの記事が見られることに感謝しながら…
羽生くんを応援したいと思います✨

メイさま♡羽生くん♡
そしてみなさま♡にとって素晴らしい一年になりますように…✨
笑顔にたくさん出会えますように…✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.01/01 23:37分 
  • [Edit]

🌹A HAPPY NEW YEAR ‼︎✨ 

はい、メイちゃん♡
今年もHappy な気持ちで全力応援✨頑張ります‼︎

ドキドキ 夢中になれるTV✨…昨年は私もスケートとリオくらいだったかも〜
今年初のアニュー様に早くお会いしたいですね♡

パリレポの続きをありがとう💕
フレンチにそのままの豚さんのあんよ…(;°д°)
…コラーゲンチャージできてよかったですね!
(メイちゃんは必要なしだけど〜)

レストランやcafeも、かつて有名な芸術家や文化人が通っていたと思うとドキドキ✨嬉しくなりますね〜
サンジェルマン=デ=ブレ教会はこじんまりと落ち着いた感じ。
なんだか修道士が歌う聖歌が聞こえてきそう〜
こんな雰囲気の教会も素敵ですね✨
新年からパリの雰囲気を感じられて、幸せです💕

今日も紅白のアニュー様をありがとう💕
キャプしてくれると本当に美しさが際立ちますね✨
♬あの街を思い出す〜♫
このキラキラで純粋無垢な表情に泣けてきちゃうの、
分かります…

羽生くん、どんなお正月を過ごしてるのかなぁ
今年こそ! 怪我や病気がなく、スケートに打ち込めますように✨
努力が報われる充実した年になりますように✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/01 23:38分 
  • [Edit]

A Happy アニュー Year! 

わ~ん、またギリギリ~。
成長できてない…。

メイちゃんのおかげで、パリでリッチなお正月♪

すごいお料理が来ちゃったのね。看板メニューを逃さないメイちゃん、ここでもホークアイを発揮!?

パリって、どこを切り取っても、おしゃれで美しいのね。それとも、メイちゃんの切り取り方が上手なのかしら。

今年も、現地レポ楽しみにしてます。
まずは、2014-15シーズンに行かれるはずだった四大陸ですね。
みんなで、羽生さんが気もちよく滑れるような応援を送りたいです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.01/01 23:57分 
  • [Edit]

Happy アニュー Year 

メイ様
こんばんは。
本当に早く羽生さんのニュースが聞けるといいですね。
どこでどうしていらっしやるのやら。
元日の1日も慌ただしく夜は近くの温泉施設でのんびりと露天風呂に浸かり、星も綺麗に見えていましたよ。
いつか週末仙台できることがあったら、羽生さんの思い出もある秋保温泉にも行ってみたいです。
今年もメイさんペースで一緒に応援していきますのでよろしくお願いします。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.01/01 23:59分 
  • [Edit]

初82 (σ≧∀≦)σ 

今年もどうぞよろしくお願いします

パリの街ステキですね
豚のあ…私もコラーゲン摂りたくなりましたww

紅白の羽生くんなつかしいな♡

今年もいろんなことがあるのかなと思いますが、健康でhappyな羽生くんにたくさん会えますように♪( ´▽`)



↓↓*さとにゃおちゃん
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
人生初の82番に登頂成功〜♡

↓↓*ストロベリーちゃん
どうもありがとう〜♪( ´▽`)
なんだか嬉しいものですね♡

  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、あけましておめでとうございます✨

出たり引っ込んだりしている私で申し訳ありませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

今日も観光に、紅白アニューさま、と盛りだくさんの記事、ありがとうございます✨
パリでは天候に恵まれたんですね!
青空と建物がとても綺麗です✨
伝統あるカフェや優しそうなホテルマンさん、素敵なお写真たくさんありがとう~✨

ポークなレッグには、びっくり💦
フランス料理にもあるのですね!
フランス料理と言えば、私もコース料理を連想します。

明日はいよいよベルサイユ宮殿ですか~?楽しみです✨

去年…もう一昨年になるのかな?
紅白の羽生くんのキャプ&GIF、ありがとうございます✨
本当、目がきらきらしていましたね~✨
お忍びで来た若殿様って表現がぴったりなんだけど、最近の流行りとかも知ってて、いろんな姿を見せてくれて、楽しかったですね(#^.^#)

今年…去年の紅白は、郷ひろみの言えないよとか、恋ダンスとか、いろんなシーンで羽生くんを思い出してました。

早く元気な姿が見たいですね…。
そして私も、happyに全力応援したいと思います✨


追記
夕鶴さん、82番ゲットおめでとうございます✨
私、惜しかった…(笑)
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:08分 
  • [Edit]

あ、めでたいな(・∀・) 

隊チョー!さすがは我らが山岳部隊長どの
2017年、初82フライングゲットおめでとうございます!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!82ゲット~

こいつぁ春から演技が、いや縁起がいいやね(・∀・)タイコモチ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:13分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

メイさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

先日、全日本の間にコメントしましたが、本記事には、
ずっと非公開コメで、今回初めてコメントさせて頂きます、Yokoと申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

昨年は、羽生くんに関するいろんな出来事に、一喜一憂していたところにメイさんのブログに救われ、年末には初海外観戦にマルセイユへ行って、羽生くんと一緒に君が代を歌え、また全日本で憧れのメイさんにお会い出来るという、私にとって濃い1年でした。

今年は、オリンピックに向けてのの大事な年。
どっしりと構えながらも、熱くメイさん、皆さんと羽生くんを応援したいと思います。
と、言いながら、羽生くん、年末、お正月はゆっくり出来てるのかなぁ、練習は再開されたのかなぁ、、とキラキラ羽生くんのお写真を見ながら、いろいろ考える毎日。
そろそろ近況情報が欲しいですね。

今年が羽生くんにとって、オリンピックに向けての飛躍の年になりますよう、また、メイさん、皆さんにとっても素敵な1年のとなりますように。


メイさん、パリの写真有難うございます。
すっごく精力的にパリを回られてて、びっくりです。
私は、パリは、かなりのんびり過ごしてたので、観光名所は、オランジュリー美術館と、オペラ座の中を見たくらいです。
サンジェルマンは、CAFE DE FLOREの付近をプラプラしてましたので、今日のお写真は懐かしかったです。
以前、レポされてましたラデュレも、私はシャンゼリゼ通りのお店で、フレンチトーストを頂きましたよ。
メープルシロップとホイップクリームたっぷり乗せて美味しかったです。
また、写真アップ楽しみにしています。
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:18分 
  • [Edit]

Happy アニュー year!! 

Happy アニュー year!!

メイ様、皆さま、今年も一緒に応援よろしくお願いしますm(__)m

パリのお洒落な感じはメイ様のアンテナにいっぱいかかりそうですね( *´艸`)ベルサイユ宮殿も楽しみ。

歌ってる羽生くんは素敵でした。うんうん、純粋で一生懸命で。あと、なぜか儚さも感じます(T_T)見る機会がとても少ない貴重なお姿だからかなぁ。
ホント、恋しいです。今ごろどうしてるんでしょうね(´Д`)もう起き上がれてるかな。(という情報、織田くんが頼りなのですが💧)

あ~もう誰か、元気になったかどうか教えて~(>_<)

と、こういう気持ちも一人なら悶々とするだけですが、ここで可愛いいアニュー様を見ながら、また楽しく応援していきたいです。
今年も羽生くんを始め、たくさんのスケーターを応援しまーす(*^ー^)ノ♪

あ、SMAPのこともありがとう。
私は毎年CDTVのライブをとても楽しみにしてたので、すっごく寂しかったです(TT)
あと昨日のラジオで、もうメンバー同士会うことないんだって気づいて。とても寂しい…いや虚しい気持ちになりました💧
またいつか、なにか言ってくれるよね…。

Hakoさん
あれ?うちまだ届いてないなぁ~。遅いなぁ(-_-;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:23分 
  • [Edit]

 

Happy アニュー Year!

メイさん、皆様、改めまして…
新年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

メイさん、パリの素敵なお店でランチできたんですね♡
豚のあんよ…私も多分トライできます(*´艸`)
苦手だった生牡蠣を克服できた過去があるの。
雰囲気の良いお店でオシャレに出されると食べず嫌いとか言ってられなくて💦
で、実際に食べてみたら美味しい〜って(´∀`*)

ずっと憧れていたお店に行けるのも嬉しいですよね♡
コーヒーの味も格別だったのでは?(*´pq`)

ブラッスリーって、そういう意味だったんですね。昔、よく行ったお店の名前に入ってたんです(つω`*)←調べたことがない


一昨年の紅白に出ていた羽生君。懐かしい♪
一生懸命に歌っている姿に感じる想い♡
メイさん、激しく同意( ;∀;)
芸能界の絵の具に〜♪染まらないで帰って〜♪な気持ち←メイさん、こんな歌、知らないよね( ;∀;)

初アニュー様。
うんうん、記事でもなんでもいいから、元気になったことが知りたいよ( ;∀;)

今年も、羽生君の健康を願いながら、メイいっぱい応援します(´∀`*)
メイさん、皆様、時に凹むこともありますが、よろしくお願いします♡


★たむたん
★みやちゃん
★パープルちゃん
お久しぶりです〜♡

★うみちゃんさん
プリュムさんへのお声掛けに横入りしてすみません💦
仙台のお雑煮って根菜類たっぷりのお醤油味なんですね。
根菜類を天日干ししたストックがあるので、明日の朝、さっそく作ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
tokotokoさんのお陰で仙台麩の存在も知ることができて、本当にベルサイユってすごいですね。
メイさん、有難う♪( ´▽`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:40分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます! 

メイちゃん、皆さま、新年明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

やっと息子の熱も下がり、おせちもどきも作り、義実家へのあいさつもすませ、今やっとほっと・・・でも寝そう・・・

しかし!新年のあいさつだけは!と思い、やってきました!

昨年の紅白の羽生くん、かっこよかったな~♡
ほんま麗しの若君♡
今は何してんだろう?当たり前の日々をゆっくり過ごせてくれてるといいな・・・
全日本は悲しかったけど、それが金メダルにつながっていることなんだと信じたい!←そう思わないとやっていけない

よし!
今年も明るく元気に羽生くんを応援していくぞ~!!!!!


そうそう、メイちゃん、元ジャニヲタの私は必ずジャニーズカウントダウンを見ます(笑)
おなじ!オリジナルスマイルのところでぐっときちゃった・・・
スマップ、もう見れないなんて信じられない・・・
てか、メイちゃんもジャニーズ見てたなんて親近感♡

すいません、交流までなかなかいけず、こちらで・・・
ぷーこりん♡
寝てるよね(笑)またお返事おくるわ~

↑はっちゃん♡
全日本の感想をメールしたかったのに、年あけた・・・
またするよ!

全日本の間になかなかいけずすいません汗 また今度・・・
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:59分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
日付が変わってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

元旦も仕事だったので、何だか全然のんびりできません。
仕方ないのですが…。

メイさん。お正月にパリのステキな観光をした気分になりました。
とっとも素敵なカフェ。
のんびりコーヒー☕️を頂きたいです。(*^_^*)

あっ、豚足は私、トラウマが…。
昔、肉屋さんからはい。って受けとったものが…よく見たら何と…ツメが…。
ギャぁー!ってビックリ驚き…。
元旦早々、すみません…!( T_T)


昨日の紅白を見てたら、やっぱり若様の面影を探してました。
もう正月三が日、ずっとずっと見ていたいです。(*^_^*)

はちべーぬさん❤︎
今朝、仕事前に作ったお雑煮だったんで、バタバタして、つい忘れものが…。(゚∀゚)
今年も色々、バタバタしてしまいそうです。(*'▽'*)

  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2017.01/02 01:08分 
  • [Edit]

A happy アニュー year‼︎ 

メイちゃん、皆様あけましておめでとうございます🎍

パリのレポ〜✨新春からいきなりトンソク💦
( ;∀;) 私はシーフードでお願いしますっ🐟
イケメン&おじいちゃん💕
メイちゃん、行く先々で素敵な出会いがあっていいなぁ✨
(長岡おじいちゃん元気かな?)

一昨年の紅白アニューさま、はしゃいでいて、こっちも幸せな気持ちになりました。
千本桜は、ウチの息子達も知ってて、カラオケでよく歌うそう。(知らなんだ)

羽生くん、もう元気になって素敵なお正月を過ごせていますように✨💖

  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.01/02 01:36分 
  • [Edit]

Happy アニュー year!! 

メイちゃん~
今日もありがとう~!!!

パリレポ嬉しいです♡

そして、パリにもイケメン( *´艸`)
かっけー!

豚さんのあんよは、こわい(∩´﹏`∩)
美味しいんでしょうが、、、こわいです!


一昨年前の紅白のお着物姿、
見目麗しくて、やんごとなき羽生さん♡♡
色んな人との絡みも楽しかったなぁー!


余談と仰ってる件、
私も、オリジナルスマイルをジャニーズ後輩に歌ってもらえたところで、色々崩壊しました。
メイちゃんも見ていたんですねー!

中居くんのラジオの最後の叫びにも、涙しました。(ベイブさん、ラジオってこのこと?)、


では、気を取り直して、、、

メイちゃん、皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2017.01/02 01:41分 
  • [Edit]

昼休み?中です 

メイちゃん、皆さま
A happy アニュー year!🎍✨🎉

私も王子を見ていつも思うのが、フィギュアスケーターとして、そして人間として何もかも揃ってる奇跡のような人。
王子のファンになって、メイちゃんを知って、みんなと出会って、ほんとに幸せ✨

平昌までいよいよ一年になってしまったけど、同じ思いのみんなと一緒に悔いなく思いきり応援したいな~😊

紅白王子懐かしい……(;Д;)
新しい白ジャス王子にも会いたかったな……(。>д<)クゥ

き、気をとり直して……
フランスレポありがと~♥
豚の足!?
メイちゃんそこでドナドナ思い出したらあかーーーん!
それは唐揚げ食べながら、はとぽっぽ歌うのと同じこと!←なんか違う

世界は広いわね……(;゜∀゜)アハハ

ベルサイユレポ、楽しみにしてるね~♥


さぼりがちの私ですが、メイちゃん、皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します(^o^ゞ
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2017.01/02 01:57分 
  • [Edit]

初夢 

寝落ちしてました💦 その間に初夢を見ました!猫が帰ってくる夢でした(=^ェ^=)
きっと良い事がありそう✨

ʚ ɞ 夕鶴さん
おー、初めての82番でしたか!今年の第一号と重なりおめでたいですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

ʚ ɞ Hakoちゃん
クオカードのご当選おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
勿体無くて使えないね♡

ʚ ɞ Yoko。さん
公開コメントにようこそ〜♡
ご無理のない程度にまたお越しくださいね。非コメにされる場合は、その後に「○時○分の非コメは私です。ご心配なさらぬように。」と公開で書いてくださると、常連コメラーにとっては安心材料になりますので、できればご協力をお願いしますm(_ _)m

ʚ ɞ ちっひーちゃん
中々会えないですね💦 ほぼ毎日新しい方に行ってますよ。

よし、お風呂からあがってこの後に寝る時は、結弦さんの夢を見られますように💜
おやすみなさい…
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/02 02:12分 
  • [Edit]

Happy アニュー Year! 

メイ様 皆様 あけましておめでとうございます。
元旦いかがお過ごしになりましたか?

正月早々ゴロゴロしていたら、「キリマンジャロは、どこで区切って発音するの?」なんて質問で起こされました。キリマとンジャロと答えて正解しましたが、この時間になっても目がすっかり冴えています(°_°)

素敵なパリ・レポありがとう♡イケメンシリーズも(#^.^#)/♫
Lippさんの「ドナドナ」料理は思いっきりのいい、カタチですね。あ・しーーー(* ̄ロ ̄)
パリのカフェはかっこいいねぇ。それに、その建物も素敵ね、バルコニーの鉄格子とか、縦長の窓とか・・・・
焼き栗を食べながら散策するメイちゃん、・・・オサレです。
カフェではお水も出してくれるのね!喉が渇いているときはありがたい。
レポを通して身近なパリを体験した気分なりました☆

紅白を見ながら、その1年前は若殿アニュー様が審査員席にいてTVにもたくさん映っていて、本当に良い年の締めだった、と思い出していました。
おさしんのような、羽生くんの笑顔をまた見たい。
元気なった羽生くんのニュース、練習始動とかね、早く聞きたいねー。

今年も全力応援するネ\(*^▽^*)/
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/02 02:18分 
  • [Edit]

✨Happy アニュー Year!✨ 

メイさん、みなさん、
あけましておめでとうございます🎍✨

素敵なパリレポありがとう♡
街並みもお店もオシャレ〜✨
ぶ・豚さんのあんよ…大きくてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
次はベルサイユ宮殿へ!楽しみにしてますね🎵

紅白の羽生くん✨
かっこよくて可愛くて
誰よりキラキラしてたなぁ( *´艸`)💕

初アニュー様、待ち遠しいですね!
早く元気な姿が見たいです。
今年もみんなで全力応援♡
happyな1年になりますように🍀✨
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.01/02 02:54分 
  • [Edit]

Y様 

お名前考えてくださってありがとうございます✨

早起きなのですね~♡


これからもどうかよろしくお願いします♡


またレポお届けしますね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:06分 
  • [Edit]

ちん様 

コメントありがとうございます✨

はい♡

今年もどうかよろしくお願いします(*´▽`*)


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:07分 
  • [Edit]

ミルキー様 

は~い♡

私も一緒に祈ります✨

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:08分 
  • [Edit]

かおる様 


かおるさん、コメントありがとうございます✨

かおるさんもパリに憧れているのですね~(∩´∀`)∩

きっといつか行ける日が来ると思います♡

それまでは、拙いレポで申し訳ないのですが、私のレポで行ったつもりになってね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:11分 
  • [Edit]

くるり様 

くるりさん、コメントありがとうございます✨

くるりさんものだめ好きだったのですね~♡

はい、こっそり遊びに来てくださるのお待ちしてますね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:13分 
  • [Edit]

せーたろう様 


せーたろうさん、全日本はすれ違いでしたが

またいつかお会いしましょうね~♡

新しく出来たせーたろうさんとのご縁を大切にしたいと思います♡

今年もどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:15分 
  • [Edit]

とら様 

とらさん、コメントありがとうございます✨


新しく来てくださったばかりなのにあまりコメントもお返し出来ずすみません💦

今年はご一緒に羽生くんを応援出来ること楽しみにしています♡


花は咲くは本当に素敵ですよね~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:17分 
  • [Edit]

キラコ様 

キラコさん、コメントありがとうございます✨

こちらこそ

応援のお言葉ありがとうございました♡

また頑張ろう~ってうれしくなります♡

またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

お待ちしています✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:19分 
  • [Edit]

Yoko様 


Yokoさん、本記事コメントデビューおめでとうございます♡

またここで新しいご縁を結んでいってくださいね✨


フレンチトースト、美味しそうですね~✨


はい、これからもフランスレポ続きますのでお楽しみに~(∩´∀`)∩


来てくださってありがとうございました(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR