羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

祈り


昨日、大阪から帰って来ました〜✨



お会い出来た皆様、本当にありがとうございました。


MOIの日の早い時間の方のお集まりに行けなくて


本当にすみませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


あの件以来、バスの渋滞が怖くなって、帰りもリムジンバスをやめて空港まで電車にしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そのくらい、バスが渋滞で動かないあのハラハラした時間がトラウマになってます(∩´﹏`∩)



今日はふたつ前の記事で悲しいお知らせをしたので


もうひとつ記事を書かせて頂きます✨



ミーコさんも皆さんが悲しみのまま一年を終えることは望んでらっしゃらないと思いますので



どうか前を向いて



新しい一年を迎えましょうね。



ベルサイユは


強く 明るく 美しく





今日の記事は、スマホのみで書いてますので

羽生くん成分はありません(。•́•̀。)💦



それでもいいという方だけお読みくださいね✨




それでは、パリのレポいきます❤






恒例の機内食〜❤



さすがANA様、和食が選べる〜❤


お箸もある〜(∩´∀`∩)💕





デザートはハーゲンダッツ❤



そしてひたすら眠り……





朝食〜❤


パンケーキにかけるシロップがなくて残念って思ってたら


中から出てきてびっくり✨






わ〜❤


もうすぐパリだ〜❤


翼よ


あれがパリの灯だ


な気持ち〜ヾ(*´∀`*)ノ








空港に着くとお出迎えの看板に日本語が✨



ホテルに着いて少し休んで夕食へ……✨



パリの街を散策して驚いたのは……




すごーく日本の名前のお店が多い!








利根川……?



何故、利根川?







焼き神戸?



神戸焼かれちゃう?





メニューはこんな感じ〜❤


焼き鳥とお寿司……



そしてとにかくラーメンが大人気!



サッポロラーメンとか書いてあって


お店は満席でした✨



でもなんで満席か分かります✨



パリはとにかく食事にお金がかかるので、ラーメンは安くて


寒いパリをあっためてくれる人気者なんですね❤


出てくるのが早いのも魅力だと思います。




スーパーには



日本のビールも❤





もちろん料理も❤





そしてホテルに帰って眠り



朝早起きして行きたかったあの場所へ……✨






ノートルダム・ド・パリ。






もちろん羽生くんのダムパリの場所だから……という気持ちも大きかったのですが





ちょうど鐘が鳴り響く時間で






中では賛美歌が歌われていて






その歌声や荘厳な雰囲気に


とても


とても

感動してしまいました。






そして


目を閉じて


祈りました。




パイプオルガンの音色が響き


いろんな想いが胸をかけめぐりました。



祈りというのは






見返りのない愛に似ているな……と






そんなことを思ったりしました。








羽生くんがきっかけで


素晴らしい経験が出来て


また羽生くんに感謝です。





こんな風に


観光のレポとかだったらスマホでも書けるのですが、



羽生結弦選手応援ブログの看板を掲げてブログを書かせてもらっている以上


羽生くんにあまりにも関係のない記事を書き続けることは出来ないので、


記事が書けないこと、お許しくださいね。




今日修理に行けるか分からないのですが


またPCのこともお知らせしますね〜✨




皆様の幸せと



羽生くんの幸せを


いっぱい



いっぱい



祈ってます。




読者の皆様と



今天国で見守ってくださってる親友たちに




愛をこめて……✨





メイより





人気ブログランキングへ



Comment

私も祈ります。 

おはようございます♪

メイちゃん、PC故障の中、スマホでまで記事を書いて下さって、ありがとう♡メイちゃんが、いかにお庭の私たちを愛してくださっているか、すごく伝わってきたよ。
私の、朝のルーティン・・・コメントが書ける幸せ、感じていますο(*´˘`*)ο

パリレポ、ありがとうね♪
機内食のちらし寿司、美味しそうねえ♡
中にシロップが入ってるパンケーキは、機内で食べやすいように、の配慮かな~。

ノートルダム・ド・パリのお写真・・・。
祈りは、見返りのない愛に似ている・・・確かに、そうかも。
メイちゃんが祈ってくださっているように、私も、メイちゃんと、羽生くんと、一緒にお庭にいてくださる皆さんの幸せを、祈ります。
そして・・・。
拍手内に来てくださっていた、ミーコさん、ご冥福をお祈りしています。

メイちゃん、本当に今年は、悲しいお別れが多い年だったね。
お別れした方々は、天国から見守ってくださってるよね。
新しい年、健康で、楽しく、明るく、羽生くんをまた応援できますように。

メイちゃんのPCが直りますように!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/28 04:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

前記事や別のお部屋へ行っている間に、本記事の更新がされていてびっくりして、コメントを書いたら消えてしまって…2度びっくりです。

ANAさまの機内食、ちらし寿司は彩りが綺麗で美味しそう♡
デザートのハーゲンダッツも嬉しいですね〜。
パンケーキはシロップ入りだったのですね。

パリは、日本を思わせるお店やメニューが多くて(・∀・)
メニューも豊富♪
特にラーメンは、冬のパリでは身体を温めてくれますね。

ノートルダム・ド・パリ✨
パイプオルガンの音色と賛美歌は、心が洗われますね。
お祈りをして下さり、ありがとうございます。
無償の愛ですね…✨

羽生くんのおかげで、メイさんや皆さまとお会いできたこと、本当に感謝しています。
今年お別れした方々とは、直接お話させていただいていませんでしたが、お人柄をに触れられたことに感謝しています。
ミーコさまのご冥福を心からお祈りしています。

ベルサイユは、強く、明るく、美しく✨
新しい年も、そしてその先もずっと、羽生くんとメイさん、皆さまが幸せでありますように…お祈りしています。

メイさん、大阪から戻られてすぐに素敵な記事とお写真もたくさん、ありがとうございます。

↑ぷーこさま
↓如月ニーナさま
おはようございます♡

そへでは、良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/28 05:48分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
スマホから記事をありがとう♡
前を向いて…強く 明るく 美しく✨
メイちゃんのブログでそう過ごせた一年だったと思います♡
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

ANA様の機内食…美味しそうですね♡色どりも╰(*´︶`*)パンケーキの中にシロップなんですね…♡
上空から見るパリ…メイちゃんの嬉しさ❤が伝わりました(*´∇`*)

利根川…焼き神戸…(๑ᴖ◡ᴖ๑)
🇫🇷イントネーションとかが素敵に聴こえるのかしらん( ᐛ )و
メニューはじっくり見ちゃいました♡ラーメンが人気…(♡˃̵ᴗ˂̵)音をたてないでパリ風にお洒落に食べるのかな…(^。^)
スーパーの日本のビールは棚の良い位置に…人気♡

ノートル・ダム・ド・パリ…
荘厳ですね…✨
何て 美しい…✨
私もよく祈ります…そんな時は自分であって自分でないような時が流れます✨
出逢いと別離は必然…✨

祈りは見返りのない愛に似ている…✨
本当にそうですね…✨

今年も一年が駆け足で過ぎて行きました…こうしてベルサイユの皆様と一緒に羽生クンを応援できて本当に幸せです♡

メイちゃん ありがとう💖
今日も 良い一日を…💖

↑↑☆ぷーこちゃん ☆ぱるさん おはよう♡
↓☆ロコちゃん おはよう♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/28 05:53分 
  • [Edit]

祈りを捧げます 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

平日はいつも4時30分にアラームを設定している私。目を覚まし、そのまま布団の中でベルサイユに遊びに来るのが私のルーティーン。

あ、今日はアップされてる!
そして、ぷーこが来ている!
はぁ~(*´∀`)いつもの朝のありがたさよ✨

メイちゃん、スマホからの投稿をありがとう。パリの思い出を伝えてくれてありがとう。ノートルダム・ド・パリ…その頃の羽生くんは知らずに、私はディズニー映画の「ノートルダムの鐘」のイメージだけしか知らず💦

でもとても荘厳で素晴らしいのが伝わってきたよ。メイちゃん、祈りを捧げてくれたんだね。見返りのない愛…私も心からの祈りを捧げます。

機内食もパリの街でも、やっぱり日本食があると嬉しいんだね。でもパリとラーメンがなんだか結びつかないかも(笑)世界で愛される日本食、嬉しいな~

羽生くん成分なくても、メイちゃん成分たっぷりだから嬉しいよ❤大阪のバスのドキドキ…わかる!私はMOIの後に新幹線に乗らなきゃいけないのに、門真南駅で入場規制がかかってずっと並んでたのがドキドキハラハラ💦でも無事に間に合ったからよかったけど

昨日は1日だけお仕事をして終わって帰る頃、眠いからか疲れたからかなんだかとても泣きたい気持ちに( ノД`)…💧なんでこんな気持ちに?

あ、そうか!やっぱり羽生くんに会えなかったのがショックだったんだ💧(←って今頃かよ?)喪失感に襲われトホホ(;´д`)な帰り道だったよ

でも今朝はメイちゃんに会えたから元気100倍✨やっぱりこれが私の元気の源なんだわ~(*´∇`*)メイちゃん、いつもたくさんの愛をありがとう❤今までも、これからもずっとずっと大好きだよ❤

メイちゃんと羽生くんの幸せを祈るよ✨
そしてPCちゃんの回復を!

今日は九州の実家に帰ります🚄
この1週間で何回新幹線乗ってるんだ私(笑)

↑ ↑ ↑
ニーナちゃん、おはよう☀
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/28 06:08分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

PC大変です…………💧
スマホからでは書くのに時間がかかったかな?
そんな中 記事をありがとう………

機内食美味しそう…………
ちらし寿司かな?具たくさんなのね
ハーゲンダッツ大好き

私はパリは行ったことがないの………
日本のお店が多いのね………

ノートルダム・ド・パリ……………
厳かな雰囲気…………
私も祈らせてもらいます…………

今年もたくさんの出逢いがあり
別れもありました…………
ミーコさん……………
ご冥福を祈らせてください………



今年も残り少なくなりました

健康で穏やかに新しい年を迎えられますように…………

仕事納め 行ってきます😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/28 06:14分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはようございます(^^)
PC故障中なのに記事を書いていただけて、嬉しいです!

ノートルダム・ド・パリ、すごく素敵✨
朝だからなのか、静謐という言葉がぴったりですね。
自分のことじゃなく、誰かを思って祈っているときは、余計な混じりっけがなくて、メイさんのおっしゃるような純粋な愛を感じられる気がします。

お写真やメイさんの言葉に触れることができて、朝から幸せな気持ちです。
たくさん頑張ってくれてしまうメイさんに、PC故障中くらいゆっくりお休みしてもらいたいと思う反面、やっぱり記事を書いてもらえると嬉しく感じます。
早くPCが復活して、メイさんから羽生くんのことを届けてもらえるといいな…♡と思います。
それまでゆるゆる待っていますね(o˘◡˘o)


*ベルサイユのみなさまへ
はじめまして、わかばと申します。
ネットに対する漠然とした恐怖感からずっと非公開コメントにしていたのですが、以前から非公開コメントの存在自体よくないのかもと思っていたこと、そしてMOIでみなさんにお会いしたことがきっかけで、今回公開コメントにしました。
みなさんがとても仲良しなご様子でしたし、メイさんにお会いしたとき感極まって泣いてしまった私に優しくしてくださった方もいて、コメント欄のみなさん素敵すぎる、、と思いました。(ハル子さん、おやつ美味しくいただきました)
不慣れで、至らぬところもあると思いますが、一緒に羽生くんを応援させていただけると嬉しいです。


それでは、メイさん、みなさん、良い1日を(✿´ ꒳ ` )


*お返事
climbさま
こちらこそよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
よいお年をお迎えください♡

あいさま
羽生くん不在、、とは思ったんですが、行って本当によかったです!
これからよろしくお願いします♡

ハル子さま
今度お会いできたときにはお話させてください♡
そのときは私もおやつ持って行きますね٩( 'ω' )و

夕鶴さま
わーーー恥ずかしい、、笑
お忘れください(>_<)
こちらこそよろしくお願いします♡

あゆちゃんさま
非公開出身なのですか!
なんだか心強いです〜
これからよろしくお願いします♡

夕凪さま
人生初のしゃん呼び、、!笑
よろしくお願いします♡

ぱるさま
私も、非公開なのに初めてのときは送信ボタン押すまですごく時間がかかったのを思い出しました(o˘◡˘o)
これからよろしくお願いします♡

せーたろうさま
こちらこそよろしくお願いします!
羽生くんを全力応援しましょう٩( 'ω' )و

みきまるさま
言葉をかけてくださってありがとうございます(^o^)
こちらこそよろしくお願いします!
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2016.12/28 06:52分 
  • [Edit]

祈り🔔 

メイちゃん、PC故障中なのに、記事のアップをありがとうm(_ _)m

これがノートルダム・ド・パリね!美しいバラ窓を見上げて、誰もが天上に祈りを捧げたくなりますね〜
羽生君のファイナルのために、
メイちゃんがここで祈って下さったのね!いつか行きたい場所です💖

今年は、病気と闘いながら、一緒に応援していたVersaillesのお仲間との避けられないお別れもありました
改めてご冥福をお祈りします

羽生君のホプレガは祈りのプログラムのようで、心が癒され洗われます
苦しい後半も穏やかな微笑みで滑りきる姿に、勇気づけられます

メイちゃんも、帰ったばかりで、リアルお忙しいでしょう
早起きの皆様、今日仕事納めの方も、まだまだの方も良い日にしましょうね〜



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/28 06:59分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

今朝起きてビックリ(゚Д゚)!!
記事が更新されてる~✨
でも……時間がないので、感想が短めです💦
パリのレポをありがとうございます❗
う~ん(?_?)不思議な日本語がいっぱいです。
ラーメンが人気なのですネ❗
寒い時には暖まりますもの(^^)b

今年はたくさんの出逢いがありました。
羽生くんとメイさまが繋いで下さった、かけがえのない宝物です✨
本当に、ありがとうございます。

茶々さま
八重桜さま
ミーコさま
どうぞ、空から私達のことを見守っていて下さいね。

今日も一日健やかに過ごせますように……✨
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:32分 
  • [Edit]

見返りのない愛・・・・ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

メイちゃん、お帰りなさい。
メイちゃんとハグしてもらった皆さま、うらやましい限りです。

大好き!食レポ。
機内食のレポも好き。飛行機に長時間の乗る機会がほとんどないので、興味津々です。
けっこう量多いかしら?食べられるかな?

パリで瓶ビール・・・。不思議な感覚。

今年は、羽生君の事で祈る事が多かった。思い返すと・・・昨年もかな?様々な試練がふりかかるたびに、祈る。
自分の事ではなく、他の人を想う時、自分が浄化されていくような錯覚を覚える。
どうか、皆さまが心穏やかに1年を終えることができますように。

志半ばで旅立たれた方も穏やかでありますように。

年末を乗りきりましょう。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:51分 
  • [Edit]

パリ~~~💛 

メイさま、皆さま、おはようございます!

キャッ!! メイさま~~ スマホで記事を挙げてくださったんですね。
すごい! こんなにいっぱいパリの写真!!
パリのレポ! メイさま、ありがとう!
行った気持ちになれました。

パソコンはまだ時間がかかるかもしれないんですね。
メイさまが羽生くんブログだから・・・って気持ちわかります。だっていつもcapやgif、た~~くんさん、載せてくれて、これ以上ないぐらいの充実した記事を書いてくれるメイちゃんですもの・・・
ちょうどいい時期ですよ。ちょっとゆっくりしなさい、って神様の思し召しだと思って、休んでくださいね。
お正月のあいだは羽生くんに動きはないでしょうし。
年末年始お休みされる方もいるでしょうし。

私も今年はボストン遠征後、なにがきっかけだったか、皆さまと親しくお話しできるようになったんです。いつのまにか、たくさん親しいお友達ができて、今はとても幸せです。
これもメイさまのおかげです。心から感謝しています。

メイさまにこれからもずっとついて行きます。
見守らせてください。

そして、みんなで羽生くんのオリンピック連覇を見届けたいと思います。

メイさま、皆さま、これからもずっとずっとどうぞよろしくお願いします。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.12/28 08:03分 
  • [Edit]

オカヽ(´∀` )ノエリー!! 

大阪お疲れさまでした♡
羽生くん成分は無くても...
メイちゃんのブログだから見に来るんだよ
ね〜♡みんな!!
レポも楽しみのひとつ✨
メイちゃんのお陰で
私の偏見?フランス怖い ..海外怖い...から
行ってみたい✨に変わってゆく
22歳のころ(羽生くんと同い年の時) (あ、2年前ね)
イタリアに行ったことがあって
その時の気持ちが蘇るの
若い時の活力?情熱?夢?希望?いろんな心のエネルギーが
湧き上がってくるそんなパワーが
メイちゃんのブログでは貰えるんだよ
あ、2年前なんだけどね(笑)←シツコイ

全日本でメイちゃんに会えたベル友さんに
メイちゃん元気だったよ♡の報告もらって
安心してたの
PCちゃんとうとう修理のときが来た...
この機会にメイちゃんもゆっくり過してね
メイちゃんありがとう(*´ω`)ε`*)♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/28 08:08分 
  • [Edit]

メイちゃま、おかえりなさい‼ 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🙋

メイちゃま、PC故障中なのに上げてくださってありがとう😆💕✨
機内食、ちらし寿司?美味しそう🎵

パリは日本の名前のお店が多いのか~❤
「YAKI KOBE」…神戸ビーフの鉄板焼屋さんかとおもったら、寿司と焼き鳥のお店なのね💦
日本のビール、「生ビール」生じゃなくてイキビールなんだ(笑)
すごく飲んでみたい❗

ノートルダム・ド・パリ
すごく厳かで歴史を感じさせるね✨
祈ってくれてありがとうございます😃
アニュー様、もう起き上がれたりするかな?
もしかして少しは氷に乗ったりしたりして?
とにかく、元気になって家族と心穏やかに年を越してもらえたら👍
そして、またクリケットで練習頑張って欲しいな🎵

後もう少しで今年も終わりですね。
私もメイちゃま、アニュー様、ベルサイユの友の皆様の幸せを祈ります🍀

そして、ミーコさんのご冥福をお祈りいたします。
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/28 08:39分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、旅レポありがとうございます。

文字だけの羽生君ブログもありますけどね。私はそれでもいいと思うのですが、メイさんのポリシーに反するのでしょうね。
年末年始はPCの修理も難しいと思います。のんびり冬休み取ってください。
今年のお正月はお休みされなかったから、その分も入ってるんですよ。

日本の機内食は、見た目も綺麗で食欲がわきますね~。
パリでは、日本食もいろいろ食べられるのですね。変な日本語…日本で見られる外国語の看板やロゴも、実はおかしなものが多いとか(笑)

ノートルダム・ド・パリ。
荘厳な雰囲気の中で讃美歌を聞いたら、きっと心が洗われるでしょうね。
祈りは見返りのない愛。
イエス・キリストは、見返りを求めない愛の象徴のように思います(私の個人的な見解です)。

素敵なお写真見せてくださってありがとうございました。
そろそろ、今年も、ラストスパートかけて頑張ります(^_^;
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/28 08:47分 
  • [Edit]

お出迎えの看板を見て・・・ 

🐻🍯It’s a small world🐭👑

の出口を思い出した私( ´艸`)
(←わかる人にはわかる!!はずwww)

・*:.。. .。.:*・♡

お知らせの記事のメイちゃんがとても
寂しげで😢
だから、今日、記事を読めてほっとしました♡♡

砂漠横断隊メイ隊長🌹
副隊長gozuperuも、気持ちはお側におりますからね
( ̄^ ̄)ゞ
今までのたくさんの記事が私たちを支えてくれるよ♡

ノートルダム・ド・パリで聴く賛美歌ʚ✞ɞ
心が洗われるでしょうね(*˘ᗜ˘*)♡

パリではラーメンが食べられるのね♡♡
なんか、パリがぐっと身近になったわ
(*´∀`)

メイちゃんの旅レポも大好きだよ~♥
でも、無理せずゆっくりしてね♡♡

今日もありがとー✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/28 09:01分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い♡ 

出かける前に、と覗いたら、お記事が上がってる~♡

祈りや応援は無償のものですね。
それだけに報われた気持ちがすると、あんなにも嬉しいのでしょう。

メイちゃんが羽生くんとこのお庭に注いでくれる無償の愛の大きさを、いつも感じています。
この大変だった1年間が羽生くんにも、メイちゃんやどなたにも実りとなりますように。
少し早いですが、どうぞ皆様良いお年を。

ノートルダムの聖堂内に差し込む光が祈りのようです。

わかばさま
公開にいらしてくださりありがとうございます✨
これからどうぞよろしくお願いします(^^♪

ミーコ様のご冥福をお祈りいたします。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/28 09:58分 
  • [Edit]

こうべ〜泣いてどうなるのかー 

その先はしりません(≧∇≦)

メイさんお帰りなさい。
MOIではお会いできてうれしかったです。
王妃さまをスマートにエスコートできなくてごめんなさい。
ばあやはヒザが腰が(>人<;)
ばあやの方がおぶってもらわねば。

ノートルダム寺院、私もとおーい昔に行った事思い出します。
なんでトネガワなん?アラカワとかヨドガワじゃ
あかんの?サヨナラサヨナラ

今日は怒涛のお墓そうじ15連ちゃんに行ってきます。
旅立たれた方のお祈りもしてきますね。

スマホうちにくい〜 のでこれで
サヨナラサヨナラ(=゚ω゚)ノ


  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/28 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

これがノートルダム・ド・パリ…
神聖で、けがれのない場所ですね。
心が浄化されるようです。
見せて下さってありがとうございました。

年末年始を挟むので、PCの修理は時間がかかりそうですね。
その間はメイ様も、リアルな時間を大切にお過ごし下さいね。

それではまた…(*' ˘ ')ノ"

ミーコさん、こちらのお部屋で失礼いたします。
心より御冥福をお祈りいたします。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/28 10:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様おはようございます。
メイちゃん、レポありがとうございます!
全日本に出れなかった羽生君の気持ちを考えると、辛いですが健康第一!
まずは、四大陸で元気な姿を観るのを楽しみに待ってます(^^)
ミーコさん、ご冥福をお祈り致します。
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2016.12/28 10:43分 
  • [Edit]

お帰りなさい(*^^*)ぎゅ~ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メイちゃん、スマホからの記事投稿ありがとうございます♪
わーん記事が上がってるってルンルン(人´3`*)~♪になっちゃったよ

まずは、メイちゃん
お帰りなさい…今回会えなかったから私からぎゅ~してしまいました(*^^*)

パリのレポだ\(^-^)/
機内食は和食だったんですね
ちらし寿司ですか!?
ハーゲンダッツは大好きq(^-^q)
朝食はうんうん、ヨーグルトは必要です
さすがANAさん

パリに着くと日本国「パリへようこそ」
って迎えてくれるなんて嬉しいですね
いいなあ~パリ
夕食はやっぱり私だったら、焼き鳥も食べたいけど、サッポロラーメンに走りそう
安いにこしたことはないですもん
わお~ビールに強く反応

ノートルダム.ド.パリ
わ~見たかった
なんたってゆづくんのダムパリだもん
讃美歌は目をつぶって聞きたい派です
歌声だけがすっと耳に入ってくる感じがいいんですよね
そこには雑念がなくて~
メイちゃんパリレポありがとうございました!!
行った気になれましたよ( v^-゜)♪

わかばさん
初めまして
Moi行かれて皆様と交流できて良かったですね
ゆづくんの応援一緒にしましょうね♪
宜しくお願いします

こちらのお部屋で失礼します
ミーコさんのご冥福を心よりお祈りいたします


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/28 10:55分 
  • [Edit]

初雪❄ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日は初雪の朝を迎えました。太陽の光が氷の粒に反射し、キラキラ輝いていました❄

試合の開場は1時間30分前だけどMOIは1時間前だから、入場するだけでも人が殺到していましたし、お集まりにお越しになれなかった事はお気になさらないでくださいね。
あっ、でも初めてメイさまに会われる方々から「メイさまはお集まりにいらっしゃらないのですか?」と何回も聞かれましたよ💦
ザンボタイムにお越しくださって肩の荷が降りました〜
メイさまが皆さまに無償の愛を授けてくださる事に感謝しています♡

今日はスマホからのお記事ですね。私の好きな食レポ〜ww
ANAさんだから見た目が綺麗な機内食ですね!ちらし寿司にサラダ、そしてハーゲンダッツ🍨 朝食も美味しそう(σ´∀`)σ

フランスってプライドが高く、フランス語以外は受け付けません、みたいなイメージがあったけど、街中の看板はアルファベットなので読めますね!
何故に利根川?神戸牛をイメージしてYAKI KOBE?
海外で普通にお寿司が食べられる時代になりましたね。でも外食は高いのね。
アサヒビールやキリンビールを見つけるとホッとします。

見たかったノートルダム・ド・パリ✨
お写真を見させて頂きふと思ったこと。日本なら教会でも神社でも敷地内にあるけど、外国の建物って道路からいきなり建っていますね。そういえばイタリアでも広場に面した場所に教会や色んな建物がありました。
クリスマスシーズンという事もあり、ノートルダム大聖堂にもクリスマスのお飾りがあって綺麗です。
この小さなオブジェはエルサレムの街でしょうか?教えて夕鶴隊長〜♡
堂守のカジモドが鐘を鳴らし、丁度賛美歌も聴く事ができて良かったですね✨
祈りは見返りのない愛、本当にそうですね。私達は見返りなど期待していない、ただ結弦さんや愛する家族やお友達の幸せを願いたいだけです。

みことばを一つご紹介させて頂きます。

喜ぶ人と共に喜び
泣く人と共に泣きなさい

この言葉の前には「あなたがたを迫害する者のために祝福を祈りなさい。祝福を祈るのであって、呪ってはなりません。」とあります。
自分を迫害する者の為に祝福を祈るのはとても難しい事だと思います。このみことばをどう理解すれば良いのか…私が思うのは、自分を迫害する者を許す事の大切さを知るきっかけなのかと考えています。いつまででも恨みつらみの人生を送るよりも、人々の幸せや悲しみに共感する事の方が心豊かに生きられる。
だから私も祈りを捧げたいと思います。

神様の御許へ召されたミーコさんは、今頃神様の祝福を受けておられる事と思います。
ミーコさんが安らかに憩われますようにお祈り申し上げます。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/28 10:56分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
そして、お帰りなさい♡

ANA機内食のちらし寿司。
羽生君も食べた事あるのかなぁ(^_^*)

YAKI KOBE…?
言わんとしてる事を察して下さい的な(つω`*)

ノートルダム・ド・パリのお写真も有難うございます。
そうですね、誰かの幸せを祈る行為に、見返りを求める気持ちなどないですよね。

メイさん、PCが元気になって戻ってくるまで待ってるからね(´∀`*)


★ロコちゃん
お里帰り、楽しみだね♡
お父様とのオモシロ話、待ってる(笑)

★Sにゃおさん
お墓持ちに嫁いだ宿命💦
嫁業、頑張れ〜♪
ごんぎつねさんと仲良くね|ω・`)

お返事はいらないよ〜♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/28 11:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 大阪からお帰りなさい♪
PCの調子が悪いなか、スマホで記事をアップしてくれてありがとう(*´ω`*)

MOIの時バスが渋滞していたんですね。
でも休憩タイムに無事にメイちゃんに会う事ができて、幸せでしたよ♡
ANAさんの機内食、なんて豪華なんでしょう。機内食とは思えないほどのクオリティ。
食後のアイスがまたおいしいんですよね
パリでは謎のお店の名前が・・・(´∀`*)
ダムパリのお写真、ステンドグラスから差し込む光にとても神聖な気持ちになります。

私も今日が仕事納めで、明日は久しぶりに大学生の長女が帰省してきます。
バタバタの年末になると思うので、年内のコメは今日までにさせてもらいます♪
この1年素敵な羽生くんの記事をアップし続けてくれたメイちゃんと交流して下さった皆さま、ありがとうございました。メイちゃんも年末年始はゆっくり過ごしてね。
そして、来年も強く 明るく 美しく 皆さんと一緒に羽生選手のこと応援させて下さい(^^)/

全日本の間でお声がけいただいた
モネさま、なごみちゃん、エールちゃん、JYUJYUちゃん
こちらこそありがとうございました。
来年も一緒に羽生くんを応援しようね(´∀`*)
また、どこかでお会いできますように♪

では、良いお年を~(*´ω`*)

この場所をお借りして
ミーコさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.12/28 12:54分 
  • [Edit]

メイ様。ご一緒にお祈りをさせて下さい。 

メイ様。皆様。今日は。
今日はメイ様の記事が更新されていて、大変嬉しくて思わずコメントしてしまいました。スマホからとか、お疲れの中有り難うございます。無理なさらずお願い致します
しかもパリのノ-トルダム寺院からのお祈りです。私も心からのお祈りを。ゆづ様、の復活の日を。そしてミ-コ様のご冥福を。
流石メイ様。ANAにお乗りなのですね。
私はJALの会員なので残念ですが、ANAは
よく利用するのに飛行機の中でのお買い物の割引無しです。
息子と一緒の時、彼ので割引を、結構ちゃっかりしております。
そして日本の飛行機は日本語で映画が観られ便利、お食事も美味しいですね。
以前はエ-ルフランスを利用する事多いでしたが、最近さっぱり利用致しません。
エ-ルフランスはお食事、美味しいですが。
メイ様のパリのお話聞けて大変嬉しいです。
パリのオペラ座近くに日本人街の如く日本人がよく通る通りがありますね。日本食のお店も多いようです。ラ-メンなら早く、美味しいでしょうね。
海外で日本食は値段高く、その割に日本人以外の方がされるので、日本のようでいて日本でない様なお店が多いように思います
中華料理はそこそこかしら。
しかし最近は色々な国で日本食の良いお店も出来、日本酒を飲めるようですね。
しかしシャンゼリゼ通りのお店は大したお店でなくとも、食事の物価が高いです。
ビストロでも高いですね。日本程お昼のサ-ビスランチのお得な所はないですね。
アジアならお安いでしょうが。
又欧米でのビ-ル、日本のビ-ルもあり嬉しいですが、何処の国のビ-ルも美味しく安く、又ワインも安いのも売っていて美味しいです。日本に輸入されるビ-ルは高くなり味も今一。ワインは日持ちするので、味も良く、チリ等安価で美味しいです。

メイ様。
素敵なノ-トルダムドパリのお写真の数々、すっかりパリに居る気分になれて、幸せでした。
有り難うございました。

ばる様。後で交流の間72にコメント、きれぎれで書きます。
お暇な時お読み下さいませ。

みきまる様。優しいみきまる様、もう少しお待ちくださいませ。

Climb様。
交流の間71にきれぎれのお手紙をお書きしました。又帰ってから読んでくださいね。

              モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.12/28 13:17分 
  • [Edit]

記事をありがとうございます 

メイちゃん皆さん こんにちは🐦
メイちゃん、ご不便でしょうに スマホで記事を届けてくださり本当にありがとうございます

機内食、美味しそうです
ハーゲンダッツを持つメイちゃんのネイル、何回見てもきれいです✨
あ、MOIの時 本物を見せていただきたかったのに、舞い上がってお願いするのを忘れてしまった💦
ノートルダム・ド・パリ…心が洗われます
祈りを捧げると 本当に心が安らぎ落ち着きますよね

私も 羽生君とメイちゃん そしてベルサイユの皆さんの幸せを心から祈っています

🐦わかばさん
ご丁寧にありがとうございます
わーん、もっといっぱいお話させて頂きたかったです
感極まって泣いちゃう気持ち、めっちゃわかりますよ~
これからも一緒に 羽生君とメイちゃんを応援していきましょうね

🐦プリュムさん
MOIでは 何回もメールしてご迷惑をかけたり 本当にお世話になりありがとうございました
帰りの雑踏の中、ばったり会えて少しでしたがお話ができて本当に嬉しかったです
みことばのお話は 私の心に静かに響きました
ありがとうございました

🐦さとにゃおさん
タイトルだけで さとにゃおさんだってわかってしまいました
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/28 13:26分 
  • [Edit]

大掃除の途中ですが 

メイさま みなさま
こんにちは

メイちゃん
おかえりなさい。
スマホからの
愛が込められた記事アップ ありがとう💕
旅レポも大好きよーー。

MOIでは
メイちゃんに会えて嬉しかった💕
ぎゅ〜〜にも、いい香りにも
心を満たしてもらいました💖

たくさんの方にお会いできたことも
ねこの元気の素になってます。
ありがとうございました。

家を何日も空けたため
リアルが大変。
では、大掃除に戻りまーす。
終わりが見えないっ😩
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.12/28 15:36分 
  • [Edit]

メイさま、ありがとう♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 私も昨日大阪から帰ってきました。
メイさまにも(もう、3回目になります)、たくさんのベル友さんにもお会いできてとてもうれしかったです。

全日本の間にも、少し書かせていただいたのですが、もちろん、知子ちゃんの3連覇はとてもうれしかったのですが、MOIでは、羽生君の白鳥の舞が見られなくて、そして、世選代表のトップとしているべき方の姿が見えないことが、とても寂しく思われました。

メイさま
 パソコンの調子が悪いのに、スマホで記事を書いてくださったのですね。
あこがれのパリのレポ うれしいです♡

機内食が和食だと落ち着きますね。
ハーゲンダッツより、思わずメイさんのネイル✨に視線が。

日本語の看板やお店の名前があるとうれしいですね。
ラーメンは人気なの。

朝焼けの中にそびえるノートルダム聖堂

鐘が鳴り響き、中では讃美歌が♫。
美しいステンドグラスからの光の中で、でパイプオルガンの音色も響きわたる🎶
荘厳な雰囲気の中で祈られたのですね。

「祈り」とは「見返りのない愛ににている」~今の私の心にも響くことば。

私にも祈らせてくださいね。メイさまの幸せを♡ 羽生君の幸せを♡ みなさまの幸せを♡

今まで、メイさんからは、羽生愛あふれる、たくさんの宝物をいただいたのです。
メイさん、スマホの記事だってこんなにすてきな語りやお写真でいっぱいなのです。ですから、パソコンが直るまでは、メイさんのお好きなようにしてくださいね。もちろん、お休みを取られるのもいいと思います。世の中は、冬のお休みに入るのですもの。

メイさま、一年間、素敵な記事を書いてくださって本当にありがとうございました♡♡♡

拍手内のミーコさまのご冥福を心よりお祈りいたします。

なお、私事ですが、今日で、コメ納めとさせていただきます。
みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

☆プリュムさま
 ポチボタン押し運動、がんばりますね。

💮全日本のミニ感想と簡単なお礼は、全日本の間に書かせていただきました。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/28 15:43分 
  • [Edit]

 

記事があがっていて嬉しいな〜♪( ´▽`)
年末年始に突入するのでパソコンの修理にもお時間がかかるかもしれませんね
メイちゃん、どうか気になさらずにゆっくりしてね♡

ノートルダム大聖堂…行ったことがないので、貴重なお写真を見せてもらえてありがたいです!
プリュムさんがおっしゃるようにこのオブジェはエルサレムの町なのでしょうか♡
たくさんの羊と傍の羊飼い…これは信徒とイエスを表す象徴ですね

祈りとは見返りのない愛…私もとても共感しました

羽生くんを素敵・応援したいという「思い」が集まって、それがどんどん強くなって「願い」となり、健康と幸せを願う気持ちが「祈り」という行為に変わるのかな…なんて考えていました

羽生くんのみならず、自分や家族や友人のことだって…祈り=愛なのですよね


私個人にとっては、祈りとは神さまとの会話です
話しかけて疑問に思うことも問いかけます
嬉しいことも悲しいことも・人を赦せない時も…答えはすぐに返ってこないことがほとんどです
それでも私たちの髪の毛の本数まで知っているという神さまは、いつの日か思いがけない形で答えを見せてくれると、私は信じています


*わかばさん
はじめまして〜
MOIの集まりでメイちゃんに会えて感涙されていた方ですね〜♪( ´▽`)
横で可愛らしい方だな…と見つめてましたw
これからもよろしくお願いします♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/28 16:00分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイ様
こんにちは。
早速のスマホからの記事ありがとうございます。
私も昨日帰宅しました。
お集まり超初心者で、せっかくお会いできたのにろくにお話もできず…心残りです。それでも初対面なのにギューまでしていただいて、なんだか未だに夢の中の出来事のようです。バスで遅れていらしたとのこと、ベルサイユのお集まりのことを気にしつつ大変でしたね。昨年の紅白を思い出しながら「2017年の羽生結弦に期待して」ゆっくりと年末年始が過ごせますように。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/28 16:43分 
  • [Edit]

おかえりなさい~ 

メイさん みなさん こんにちは~

メイさん~よかった~今年はもうお会い出来ないものかと・・・・うれしいです!食レポ~大好き~

わーい 機内食、美味しそうだね。これはちらし寿司?いいわー。お、ハーゲンダッツも付くなんて、なんてうらやましい・・・ああ、飛行機に乗る勇気が欲しい・・・
わーお!なぜにとねがわ~いやいや、わかってらっしゃるー。さすがわ巴里ー。でも、利根川で、すしネタ・・・?なんだろう・・・?

ノートルダム・ド・パリ・・・美しいですね・・・お写真からも荘厳さが感じられます。

祈り・・・祈り・・・誰かのために祈る・・・自分のために祈る・・・誰かのために祈るのは、きっと、そのことが自分の心の平安に繋がるのだと思うからかも・・・その誰かの幸せが、自分の幸せに繋がっているからだと思う。
私は宗教のことはよくわかりませんが、きっと根っこにあるのは、そんな誰かのための幸せを思うという心なのかなと。

メイさん 皆さん
ここでお話しさせて頂いたり、またみなさまのお話を聞いたりしていろいろ楽しく、そして考えさせられもしました。
出会いも別れもありましたね。
もし、メイさんのブログを開かなければ、知り得なかった世界です。
今とても感慨深いものを感じます。
自分のコメントが誰かを不愉快な思いにさせていないことを切に願いながら、これからも、メイさんのお庭に遊びに来させていただきたいと思っております。
どうぞ、メイさん みなさん 来年もよろしくお願い致します。
メイさん たくさんの愛をありがとうございました。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.12/28 17:06分 
  • [Edit]

おかえりなさい♡ 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま PC不調なのに…今日も記事をUpしてくださってありがとうございます。
羽生くんの出る試合を見に行ったレポは羽生くん成分ですよ♡
ノートルダム・ド・パリ…
荘厳で美しいですね✨
私も今年は祈ることが多かったような気がします。
今日も…
神様のもとへ旅立ってしまったベルサイユのお仲間が、天国で幸せでいてくださるようお祈りしています。
そして辛い思いをしている羽生くんと私のお友達が、早く元気な笑顔を見せてくれますように…。

メイさま PC治るまで焦らず無理せずゆっくり休んでくださいね。
私は明日から大掃除がんばります(^_^;)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/28 19:36分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

おぉーっと見逃すとこだった、新しい記事がある~(*≧∀≦*)ありがとう~♪
私も、メイ様のブログだからレポでも嬉しいし、文章だけの羽生くん記事もかなりいいと思うけど(  ̄▽ ̄)
でもこだわりがあるんですよね。
年末年始で修理にはかなーり時間かかりそうですから、どうぞのんびりとした年末年始をお迎えください。

ノートルダム・ド・パリ!あ、そっか。
映画も知らないんだけど、素敵なところ。
たくさんの人がいると思ったら、フィギュアなのかな。あ、お人形のほうのね。

祈り…今となっては、熱が下がって体力回復してますように。
昨日のワンダーで触れてくれなかったので、織田くん明日のあさチャンでちょこっと…熱下がったか教えてほしいです(>_<)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/28 20:42分 
  • [Edit]

ありがとう 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿

メイ様、おかえりなさい。
スマホからの記事投稿をありがとう☆色付きハートマークが際立ってます ♡(•ө•)♡
交通渋滞に巻き込まれて約束時間に間に合うかどうかの瀬戸際、冷や汗タラーリ💦心臓バクバク💗体にも精神にも良くないですね (*_*) ~_~;

『里帰り』パリレポだ〜(^-^)/
いつもの機内食シリーズ、さすがのANA、手が込んでいます。和食ゲットが早い者勝ちでなくてよかったね。
パリへようこそ・・・・年間国外観光客8000万人を誇るフランスさん、見習いたい2000万人の日本だわ!!
トネガ・ワ〜に板さんがいる!ヤキ・コベって神戸牛を扱っているってこと?それはすごーーーく、すごーーーく高いのでは( *´艸`)
多国籍料理店が多いなかでラーメンが人気があるのは、温かくて美味しくて手頃な値段で食べられるからなのね、旅先で見慣れた商品名をみるとホッとしますね。「iki 生」はどこのブランドかしらぁぁぁ???
ノートル=ダム・ド・パリ。1163年に建設着工、おっ!平安末期から鎌倉時代かぁ(゚∀゚)
早朝礼拝で堂内に響く讃美歌が、メイちゃんのお写真から聞こえてくるような。。
どこであれ、祈りの場は厳かな気持ちになります。何も求めず、ただひたすら誰かのために、何かのために祈る。祈ることによってのみ成就されることはあると思いました。
だから、色々な願いを込めて祈るのです。
メイちゃん、羽生くん、皆様のもとに幸せがきて笑顔が溢れますように。

メイちゃん、PCが直ってストレスなく稼働するとイイね。

寒い真冬に大掃除なんて無理っ!と嘘ぶく年末行事(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/28 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃん
 PCの調子が良くないとのこと
 私はつい先日マザーボードがパンクして
 買い換えることになったので、
 大変なこと、よ~くわかります
 故障が早く直りますように
 
 ノートルダム・ド・パリ~美しい
 ステンドグラス・賛美歌・鐘の音・・・
 その荘厳さに思わずお祈りしたくなります。
 『祈り』は『無償の愛』・・・ホントソウデスネ

 羽生くんは
 その生き方が、崇高を求め続けていく求道者で
 支えてくれるすべてのものへの感謝と祈りがあり
 応援することで、こちらの方が
 “希望”と“愛”“癒やし”をもらえています
 王子は
 元気になられたでしょうか
 家族と一緒に心穏やかに年を越し、無理をせず
 体調を整えてほしいと思います

 病気と闘い、旅立たれた
 ベルサイユの友・・・
 改めてご冥福をお祈りします

 今年も、ベルサイユのこのお庭で
 メイちゃんの記事に感動し、アニュー様愛に萌え
 ベル友さんたちとのお話に、癒やされ助けられて
 悩める日々にも押しつぶされることなく過ごせました
 
 メイちゃん、ベル友の皆さん、大好きですよー♡
 本当にありがとうございました
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.12/28 20:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

メイちゃん、お疲れ様でした〜〜。
会えて本当に嬉しかった〜〜✨

パリのレポ、ありがとう〜♡
私、レポも大好きだよ♪♪
機内食美味しそう〜〜。
やっぱり和食は嬉しいよね^o^
パンケーキ、中にシロップが入ってたの❓
新しい、、、😳
飛行機の窓からの写真、素敵だね〜〜!
メイちゃんはほんとセンスがいい✨
才能あるよ、絶対。

パリで日本語の文字って、不思議な気分。
そんなに日本成分があるって意外だった〜〜。

きゃー、ダムパリ✨✨
素敵、素敵〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ああ、お祈りの場は、なんか気持ちが引き締まるような空気を感じるね。

パソコンさん、早く直るといいね。
そういえば、私が初めてメイちゃんに会えた長岡。
あの時も確かパソコンさんが、、、;^_^A
誰かさんと同じでいつも全力のメイちゃんだから、自分を責めないか心配。。。
無理しないでね。

お疲れだろうに記事をありがとうね♡


こちらでごめんなさい。
拍手内のミーコさんのご冥福をお祈りします。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/28 20:52分 
  • [Edit]

 

いま、関東で大きな地震がありました。

皆様、大丈夫ですか?
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/28 21:49分 
  • [Edit]

地震 

gozuperuさんのコメントで、地震の事を知りました。

茨城県北部が震度6弱

かなり大きな地震で、関東から東北の広い範囲で揺れた事と思います。

皆さま、大丈夫でしょうか?
余震もあると思いますので、身の回りの安全を確保してください。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/28 22:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃんPC故障、スマホで記事をかいて下さってありがとうございます😆💕✨

ANAの機内食
ちらし寿司は きれいで美味しそう❤

デザ-トのハ-ゲンダッツもいいですね😃

パンケ-キはシロップ入りだったようですね😊

ノ-トル・ダム・ド・パリ-
何と美しい建物✨✨✨
学生の時にいった以来だから懐かしい‼

わかばさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
私も最初は非公開コメントだったのですが
思い切ってこちらにくるようになりました。
一緒にゆづクンを応援しましょう📣

ミ-コさんのご冥福お祈りします🙏
安らかにお眠り下さい🍀
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/28 22:43分 
  • [Edit]

🌹強く明るく美しく🌹 

メイ様~❤
メイ様だ~嬉しいヽ(*´∀`)ノ
おかえりなさ~い🎵オオサカをメイいっぱい楽しまれましたか?ベル姫様達ともお会いして、寂しいながらも、素敵な時を過ごされたんでしょうね~✨

さすが、ANAですね!ちらし寿司もハーゲンダッツも良いですね~ネイルも良い~👌
パリへようこそ…トネガワ?ヤキコーベ?サッポロラーメンに生ビールorイキビール?面白いですね~(笑)親しみを感じます。
ノートルダム・ド・パリ荘厳です✨本当に素晴らしく、礼拝堂も広いですね!X'masの飾り付けも、ステンドグラスから入る光りがまた美しく~✨心が浄化され、心のままに、讃美歌とパイプオルガンの音色とともにお祈りできますね🎵
祈り=見返りのない愛……そうかもしれませんね…

私もメイ様に愛を感謝をこめて❤
(ノ´∀`)ノ大好きですよ━━━❤×PC直るまでの分
いついつも、ありがとうございます❤
ず~っと、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

ベル姫様達~🌹
皆様と過ごす事ができ、また優しさに感謝いたしますm(_ _)m
交流の方へ、今年の御挨拶を置かせていただきます🎵

こちらですみませんが、
ミーコ姫の御冥福を祈らせていただきます。


⬆⬆
地震?あったのですか?全く気づきませんでした💦💦
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/28 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー揺れたネ~こわかった・・・・
体に揺れが残っちゃった感じです・・・・
みなさま大丈夫でしょうか・・・・
年末になっての地震は困りますね。どうか、大きな被害が出ませんように!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.12/28 22:48分 
  • [Edit]

ダムパリと出会う~ 

メイちゃん みなさん こんばんは!茨城で大きな地震・・・この辺りも少し揺れました。福島、宮城の方?驚かれましたよね。羽生くんは今仙台・・?

初めに、拍手内の方へ・・のお部屋に行きました。とても他人事と思えなくて。

ダムパリ~✨✨✨✨
きっと羽生くんが演じないなら、あまり関心のなかったダムパリ~❤ 1月に四季さんチケット取れました(≧▽≦)
羽生くんを思いながら、堪能して参ります。

メイちゃん~💦💦リアルでとてもとても大変な事があって、人生変わりました・・・賢くなろうと、もっとお勉強せねばと思います。
独り言なの。スルーしてね。
でも聞いてね(←どうしてほしい?)

かなかなちゃん~
メールしました(;゜∇゜)読んでね💦💦
↓いいの いいの~ 読んでくれれば!良かった・・・
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/28 22:59分 
  • [Edit]

 

関東の皆さま、強い地震が起きましたね、大丈夫でしょうか?
茨城の方いますか?心配です( ; ゜Д゜)
余震にも気をつけてくださいね(;>_<;)
仲良いベル友さんからも何人かからはお返事がありましたが、まだお返事がないお友達のことが気になります(>_<)


あの・・
このタイミングによくないかも・・・・💦💦

でも・・
MOIの最初の集まりに来ていた方に謝りたくて(-_-;)

メイちゃん、ちゃーんと、渋滞してることを私にメールくれてました💦
でも、私、スマホをバッグに入れたまま、ベル友さんとおしゃべりしてて、メールが来たことに気づかなかったのです~( ;∀;)
スマホちらっと見ればよかった~( ;∀;)
皆さん待ち遠しかったですね、すみませんm(__)m
取りまとめのプリュムしゃんもごめんなさい~(;>_<;)
メイちゃん、気が緩んでてごめんね~( ;∀;)、遅れてるんだろ~な~、2回目には来るよ~ぐらいにのほほんと構えてたよ~(-_-;)
でも、2回目の集まりでみんなハグハグしてもらえてよかった、ほっとしました~(ノ´∀`*)
これを教訓に?次からちゃーんとスマホは手に持っておくね~(^^;

私は昨日の朝、長旅の大阪から福岡へ帰り、そのまま職場へ・・
今日、疲れがどどーっと来てます(^^;
お会いできた皆さん、まとめてですみません、お会いできて嬉しかったです~(*´∀`)♪
メイちゃん、また再会できて、2日会えて、たっぷり話もできて嬉しかったよ~(*´∇`*)💕、またまたいろいろさらけ出しちゃったね~よしよししてくれてありがとね~(*´ ˘ `*)♡

ここからは今日の記事のことね🎵

機内食、お野菜たっぷりだね(*^^*)、和食、さすがANAさま~✨✨
アイスは私にはなくてはならないものだよ~❤、ハーゲンダッツ嬉しいね~(*´∀`)♪
朝ごはん、パンケーキの中からシロップ?美味しそ~💕
パリに利根川、焼き神戸??(;゜∇゜)??

ノートルダム・ド・パリのお写真ありがと~✨厳かな雰囲気だね(*´ω`* )
祈りというのは見返りのない愛に似ている・・そうかも・・

お部屋が違いますがこちらで・・
ミーコさんのご冥福をお祈りします。

ななみん☆
ごめん~💦読んだよ~今日は仕事納めで忙しかったの~待っててね~(;゜∇゜)

ロコちゃん☆
実家で寂しさ癒してる~?

じゅんまいくん☆
やっぱりかなり揺れたのね(((・・;)
余震に気を付けてね~💦💦

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/28 23:07分 
  • [Edit]

祈りとは… 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

わたしも先程TVを見ていて、地震を知りました。
お近くの皆さん、大丈夫でしょうか??
どうぞ被害が大きくありませんように...。

久しぶりにコメ欄にお邪魔します(^^)
メイちゃん、PCのご機嫌がよろしくないのに、スマホでの記事を準備して頂き、本当にありがとうございます♡

憧れの(!?)機内食(*´艸`)
いつもメイちゃんの記事で見せて頂いているので、いろいろ食べたつもりになってる...(^^ゞ
中からシロップの出てくるパンケーキ〜...♪*゚

ノートルダム・ド・パリ...
ステンドグラスの光に、パイプオルガンの音色、メイちゃんの「祈りました」の言葉に、きっと羽生さんの無事を心から祈って下さったのだろうな...と、何だか涙が出てきました。

「祈り」とは「見返りのない愛ににている」

その通りですね。
わたしも『祈る』とき、「それだけでいいですから...」っていつも思っている気がします。

今は、体調の快復と、これからの活躍を、心から祈ります✨

メイちゃん、大阪から戻られたばかりでお疲れのところ、ありがとうございました♡ご無理されずに、お過ごし下さい(*^^*)

そろそろコメ納めの方もいらっしゃるようで、お話しを聞かせて頂いたり、聞いて頂いたりできなくなる時期かと思いますが、気持ちはいつも皆さんと一緒に...
忙しい年末年始ですが、羽生さんの練習再開のニュースを心待ちに、頑張って...心穏やかに...楽しく...過ごせるといいですね。

では、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/28 23:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは✨

今日はスマホでの記事up、ありがとうございます✨

メイちゃんの観光レポも大好きです(#^.^#)
ノートルダム・ド・パリは荘厳ですね✨
祈りを捧げたくなるような…

貴重なお写真、たくさんありがとうございます✨


先程、地震がありましたね💦
どうか被害が大きくなりませんように…。

最後になりましたが、ミーコさんのご冥福を心よりお祈り致します。
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.12/28 23:17分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

メイさん。
スマホからの記事アップ、ありがとうございます。
本当は、ゆっくり休んで欲しいところなのに…。
例え、羽生くんの写真がなくても…
パリのレポの記事であっても…。
メイさんの記事からは、羽生くんの匂いを感じてしまいます。💕
ドキドキしながら、一緒に祈りをさせて頂きました。

日々、祈りを捧げる大切さを実感しています。

メイさん、皆さんと共に、
大好きな羽生くんを楽しく語りあうことが出来ますように…。

※ミーコさんのご冥福をお祈りいたします。

↑↑
ストロベリーちゃん❣️

↓↓
夕凪ちゃん❣️
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.12/28 23:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さまこんばんは。
シロップを中に閉じ込めたパンケーキ、手を煩わせないよう考えられているのですね。
なかなかのアイディアです(^。^)

ゴシック建築と言えば、ノートルダム・ド・パリ…本当に立派ですね。
これだけの奥行きと天井の高さがあれば、賛美歌も特別に美しく響きわたっていたことでしょう。

見返りなど求めない、祈らずにおれないから祈る…。
羽生くんはいつも無償の愛でくるまれている気がします。

ミーコさん、長野の会場で探したことを覚えています。
何人もの方を見送る年になりましたね。
でも皆さま、羽生くんとメイちゃんの思い出を大事に胸に抱いて旅立たれているはずだから…。

心よりご冥福をお祈りいたします。

大変なのにわざわざスマホから、ありがとうございました(*´ω`*)

*わかばしゃん、初めまして。
よろしくお願いします(^。^)

↑tokotokoしゃん…(*´艸`*)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/29 00:15分 
  • [Edit]

祈っています 

メイさま、皆さまこんばんは!

メイさまがPCを修理に出されるとお聞きし、ブログ更新は当分無理なのでは?と思っておりましたが、スマホからステキな旅レポの記事を更新してくださり、朝から嬉しくなりました♪

先ほど私のところでも身体に感じる地震がありました。
茨城県では震度6弱という大きな揺れだったようで、
そちらの皆さまはさぞ怖かったことでしょう。
ニュースでも「東日本大震災の記憶がよみがえった」という方がいらっしゃいました。

いま羽生くんはおそらく仙台のご実家で静養されてると思いますので、あの時の恐怖がよみがえったのではないかと、心が痛くなりました……。

新潟の火事も甚大な被害を出し、被災された方々の一刻も早い穏やかな生活を心から祈らずにいられません。

昨夜4泊5日の遠征から帰宅し、少々疲れが出ておりますが、全日本ではメイさまとお会いすることができ、ステキなハグのプレゼントまでいただき、大変感激致しました。

まだこちらに訪れて日の浅い私のことも、しっかりと覚えていてくださり、やさしいお言葉をかけてくださり、感激のあまりお伝えしたい感謝の言葉が飛んでいってしまいました(^_^;)

羽生くんがインフルで欠場という、思いもしない全日本でしたが、メイ様にお目にかかることができ、私にとっては忘れられない意味のある観戦となりました。

「祈り」とは「見返りのない愛ににている」本当にその通りですね。

羽生くん、メイ様、皆さまにとって来年が笑顔溢れる年になりますようにと心からお祈りしています。

★ミーコさまの訃報に接し、大変驚きました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.12/29 00:31分 
  • [Edit]

メイちゃん、おかえりなさい 

メイちゃん、こんばんは。
渋滞につかまって大変だったのね。
早いお集まりに間に合わなかったのには、さぞやお心を痛められたことでしょう。メイちゃんにお会いできなかった方々に、いつかまた機会がおとずれますように。

シロップ入りのパンケーキ、シロップがしみこんでいっそうおいしくなっていそう♪手もベタつかないし(私が封を開けるのが下手なだけ?)。甘いのが苦手な人は困っちゃうかな?

ラーメンは、パリにも広く受け入れられているのね。お手頃価格で、身体も暖まって、嬉しいことづくめですよね。私もラーメン大好きです♪

教会、素敵ですね。日本のお寺の落ちついた鐘の音もいいけれど、教会の鐘の音も好きです。讃美歌って、不思議と心をつかまれますよね。私の場合、パイプオルガンの響きが思い浮かぶからかもしれませんが…。

長いお休みになると思っていたのに、スマホで記事を書いてくださり、ありがとうございます。私なんて、コメントを書くだけでも、書きにくい~ってなってるのに。でも、今日は絶対書こうって思いました。

お亡くなりになってしまったメイちゃんのお友だちのご冥福をお祈りいたします。

また、その方を亡くされて悲しみにくれていらっしゃる方々、今日の地震で苦しまれている方々に、心の平安ができるだけ早くおとずれますように。

そして、羽生さんが苦しんでいらっしゃいませんように。
ベルサイユに集う皆さまが幸せを感じて過ごせますように。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.12/29 01:34分 
  • [Edit]

観光レポも大好物です♥️ 

メイちゃん~
今日もありがとう♡♡

メイちゃん、渋滞にハマってしまってたんですね~💦
でも、2回目のお集まりでお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

ドリさま、プリュムさん、
本当にありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました!(^人^)感謝♪

席に戻る際、プリュムさんがメイちゃんをエスコートされてる様子を、しーちゃんと一緒に見てました♡♡
慣れた手つきのエスコートぶり!

そして観客席に降りる間際、
初めて、メイちゃんのハグを頂きました(*ノдノ)テレッ
何度かお会いしたことはあったんですが、ハグは初めてでした!
「か…火曜日か?」(←分かる人います?)

もにもにちゃん~、メイちゃんいい匂いだったよ~♡♡


PCの調子が悪い中でも、スマホから記事をアップしてくれて嬉しいです(*´ω`*)

スケートとは関係ない事も、たくさん載せて欲しいな♪

機内食のお写真を見るのも、観光のお写真を見るのも大好きです!

交流の間の絵画のお写真も綺麗~✨
私がオルセー美術館に行った時、チケットの買い方が分からず日本人の男性客の方に尋ねたんですが、
その方が、美術でパリに留学されてる方で、何度も訪れてるからと案内を申し出て下さり、楽しく詳しく見て回れた、贅沢な思い出があります♡♡

ノートルダム大聖堂もキレイ~✨
メイちゃん、写真撮るの上手です!
文書も好きだし、お写真も好きだわ~。

それから、PCの調子の善し悪しに関わらず、年末年始お休みされてもいいんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

メイちゃんも皆さまも、穏やかに楽しく年の瀬を過ごせますように♡
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.12/29 01:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡

メイちゃん、スマホからパリレポをありがとう💕
ANAの機内食 とっても美味しそうね〜
美しいノートルダム大聖堂 ✨
バラ窓(大好き♡)と、ステンドグラスの大きさと美しさに圧倒されます〜

パイプオルガンと賛美歌の歌声が響く中で 祈りを捧げたんですね✨ なんて美しいシーン…心打たれます…
「祈りは見返りのない愛に似てる…」
あ〜 ほんとにその通りですね…(T-T*)
そうだとしても、私も祈り続けます…✨

ANAにドキドキ💕 ノートルダムで大好きなダムパリが蘇ってきて キュン〜💕
メイちゃん、羽生くん成分をたっぷり感じましたよ〜
ありがとう(*´∀`*)

メイちゃんもお疲れだと思うから、PCが直っても
記事は無理しないでね!

✳︎こちらですみませんが
ミーコさんの訃報に驚きました。
FaOI長野ではお会いできず残念でしたが、N杯で皆さんとお会いできたと知り、ほんとによかったなぁと思っていました……
ご冥福を心よりお祈りいたします。
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.12/29 01:45分 
  • [Edit]

 

↑↑
上の非コメは私です。

こちらで申し訳ありません。
ミーコさまのご冥福を心よりお祈りいたします。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/29 01:50分 
  • [Edit]

 

上の非コメは、私です

ミーコさんの御冥福を心より
お祈りいたします
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/29 05:03分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

昨夜、関東で大きな地震がありました。
一部では天井落下や落石、断水など、そして交通機関にも影響があったようです。
今後一週間は、同規模の余震に注意が必要とのことです。
大きな揺れに見舞われた皆さま、お見舞いを申し上げます。
仙台でも少し長い揺れを感じました。
今年は、全国で大きな地震や災害がありました。
不安な日々を過ごされている皆さまに、少しでも早く穏やかな生活が訪れますようお祈りしています。


私は、こちらのお庭へ伺うようになってまだ3ヶ月余りです。初めてコメントをさせていただいた時にとても緊張して送信ボタンを押すまでにかなり時間がかかったことを思い出します。おっちょこちょいで勘違いも多く的外れなコメントにも、メイさんや皆さまが温かくお声がけ下さいました。

メイさん、いつも愛に溢れた素敵な記事をありがとうございます。PCさんとともに少しお休みされて、また素敵なお話が聞けることをゆっくりお待ちしています。

皆さま、こちらのお庭でメイさんが繋いで下さったご縁でたくさんの方々とお話をさせていただき、フィギュアスケートのことは勿論、知らなかった新しい世界のことも教えていただきました。ありがとうございました。

皆さまも、多忙な年末年始を過ごされることと思います。
どうぞお身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
(私も今日から、数ヶ月ぶりに帰省する息子達の母業と大晦日の仕事納めに向けて頑張ります)

わかばさま
はじめまして。ぱると申します。
どうぞよろしくお願いいたします(´ー`)

それでは、メイさん、皆さま
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
※記事の感想は昨日書かせていただきました。ご挨拶で、場所取り失礼いたしました。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/29 05:43分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

めいちゃん、みなさま、今年も残りわずかですね。
めいちゃん、パリにつれてってくれて、ありがとうございます!PC早く良くなりますように、祈ってます!
  • posted by ぴかりん 
  • URL 
  • 2016.12/29 06:40分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、大阪からお帰りなさい。
そしてお忙しい中、スマホからの記事をありがとうございます🎵

ANAの機内食は美味しそうですネ✨
パンケーキの中にシロップが入ってたんですね~食べてみたいです(*^^*)

ノートルダム・ド・パリ⛪
素敵な写真とパイプオルガンの音色を想像して厳かな気持ちになりました。
見返りのない愛であらためて羽生くんの健康をお祈りさせていただきます。


母の体調が悪い日が続いてますが、その中で全日本観戦の2日間は無事に過ごせた事を幸せに感じています。
メイさんには、日程が合わずお会い出来ませんでしたが、いつの日かお会いしたいです(〃∇〃)
お会いした皆さま、ありがとうございました。


⭐zuzuさま
もちろん分かりますよ~
「火曜日はハグの日」ですよね💕💕

⭐わかばさま
初めまして、よろしくお願いします。
一緒に羽生くんを応援しましょうね🎵


  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2016.12/29 10:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、スマホからの素敵な旅レポをありがとう(*´∀`*)
とってもキレイな朝の空✨
ステンドグラスにひとつひとつ描かれた
絵にそれぞれメッセージがある気がして
すごく厳かな気持ちになるね…
随分昔に、とある寺院を訪れた時
偶然パイプオルガンの音色が鳴り響いて
私も…とても、とても、感動した記憶が
あります(*´ェ`*)
単純なので、前世はここの人間だったのかな?なーんて錯覚してしまうくらい(笑)

「祈り」というタイトルを見た時、なぜか近年の羽生くんの24時間TVの演技が思い浮かんだよ
羽生くんがみんなの悲しみに寄り添って祈りながら滑ってくれた瞬間、私達も祈ったよね✨羽生くん、思い通りに滑れますように…とか、みんなに幸せを振り注いでくれる羽生くんがもっともっと幸せになれますように…とか♡
来年もメイちゃんとみんなで
羽生くんの幸せ
いっぱい祈ろうね(*´∀`*)
どんな記事でも大好きだよ〜
ありがとう、メイちゃん♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/29 17:18分 
  • [Edit]

厳かな気持ちで 

メイちゃん♡

こんばんは(*^▽^*)
PCがお休み状態なのに、Versaillesにお心遣いされるメイちゃん♡ 大好きです♡
MOIではついにメイちゃんと夢のハグハグ♡ 嬉しかったです♡
↑zuzuさん、火曜日ではなかったですが・・・セーフにしましょう♡

ノートルダム・ド・パリ
厳かな空気が伝わってきます。天井のリースっぽい飾りはChristmasが近かったからでしょうか?
ステンドグラスと高い天井・・・なんとなくひんやりとした空気の中に祈りを捧げる人が増えていくことで温かくなるようなそんな雰囲気を感じますね。
1年の終わりを迎えるにあたって、それぞれの想う人への祈り、平和への祈りを捧げずにはいられません。
羽生くんが回復して練習ができますように♡
4大陸とセ・センで羽生くんが納得のいく演技ができますように♡
メイちゃんとベル友さんたちにとって素敵な毎日でありますように♡
来年こそ羽生くんが出る試合のチケットが当たりますように♡

メイちゃん、今年も素敵な記事たくさんありがとう♡

私も機内食のパンケーキが食べてみたい!
↑急に食べ物への興味に変わってすみません💦
中からシロップが出てくるなんて♡シャレオツではないですか!

そして日本語も日本食もフランスでは愛されているのですね。
羽生くんも食べたのかなあ?

MOIのレポとお手紙を全日本の間におきました。
ご一緒できたみなさま、ありがとうございました♡

拍手内のミーコさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

メイちゃん♡みなさま♡
あまりコメントに参加できませんでしたが、今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.12/29 19:49分 
  • [Edit]

良いお年を❣️ 

メイちゃん、皆様こんばんは(╹◡╹)

そしてメイちゃんお帰りなさい。
昨日は記事に気づいた頃はすっごい眠い時で、そのままおやすみなさい💤でした。
ごめんなさい🙏

PC調子悪いのに、記事をありがとう。
ANA様の機内食、これまでの機内食レポの中で一番美味しそうかも〜(@ ̄ρ ̄@)

パリで利根川や焼き神戸?すき焼きの「焼き」かと思いきや、焼き鳥の「焼き」?
神戸牛成分はないのかな?
ラーメンで安くていくらくらいなんだろ?
温かくて早く出てくるのが人気なのね。
それをもっと追求したのが博多とんこつラーメンのあの麺の細さに行き着くんだよ☝️️
(プチ情報)

ノートルダム・ド・パリ😍
タラララララ チャ〜ラ〜♪
って盛り上がるシーン、思い浮かぶわ〜(//∇//)
ちょうど鐘が鳴る時間に行けてよかったね😊
賛美歌も聴けたなんて、そりゃあ感動したでしょう。
羽生くんのスワンを最初に見た時、こういうイメージだったの!
祈りを捧げる感じ?
すごく荘厳でね〜(*´ー`*)
ブルーのステンドグラスがピッタリよね。

メイちゃんのパソ子ちゃん、早く良くなって戻って来てね(^_-)
メイちゃん今年もたくさんの素敵な羽生くんを届けてくれてありがとう💓
昨年に比べて極端に羽生成分の少ない1年だったけど、メイちゃんや皆様のおかげで、楽しく過ごすことができました。
メイちゃんは大変だったと思うけど💦
また来年も羽生くんとメイちゃんを応援させてね😘
皆様が幸せでありますように✨

☕️わかばさん🔰
初めまして😊よろしくお願いします。



****************************************
こちらに書いていいか迷いましたが…
ミーコさんのご冥福をお祈りいたします。
そしてミーコさんの妹さん、これからもミーコさんの分まで羽生くんの応援を一緒にできたら嬉しいです。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/29 21:19分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ʚ ɞ メイさま
昨日近所のスーパーで、ジュニ活のまさこちゃんに会いましたよ!
私が声をかけた途端に、まさこちゃんのお顔がみるみる真っ赤になって可愛かった〜∩(´∀`∩
顔色も良かったので安心してくださいね。

ʚ ɞ ハル子さん
みことばが心に響いて良かったです。解釈が間違っていたらごめんなさいね。
みことばについては夕鶴隊長が詳しいから、また機会があれば教えて頂きましょうね♡
今度美馬ちゃんと3人でランチしましょうね!

ʚ ɞ じゅんまいくん
ごめんごめん💦 私時々ブチ切れてコメントしちゃうのよ。
全日本でお会いしたベル友さんにも、過去のコメントで私が怒ってるのがバレてました(^◇^;)
でもちゃんとベルサイユにいますからね。
いつもきっちゃてん・ゆづ〜るの経営をありがとうございます。
◯鶴は使い終わって、今は主人がこだわる◯鹿になりましたよ。みりんはいつもタ◯ラの本みりんです!

ʚ ɞ しーちゃん
ʚ ɞ zuzuちゃん
えー、メイさまと私の恋人歩きを後ろから見てたのね💦
見た目は恋人歩きだけど、心は母(プリュム)が可愛い娘(メイさま)を守って歩いてると思ってください。
で、甘い会話ではなく.
「あの件はどうなりましたか?」
「この場合はいかがいたしましょうか?」
「そのように取り計らいます」
こんな感じ〜💦
しーちゃん、会えなかったよー💧 せっかく京都弁で話そうと思ってたのに〜

ランキングががががー
お手数をおかけしますが、過去記事で構いませんので、お時間のある時にポチッとお願いしますm(_ _)m

大掃除が終わりそうにないプリュムでした。
年賀状?何それ?
お記事に関係ないコメントで失礼しましたー(=゚ω゚)ノ

追記
テレビ情報です。

☆全日本フィギュアスケート選手権2016
男子ショートプログラム ハイライト
12月30日(金) 11:00〜11:55 BSフジ

☆全日本フィギュアスケート選手権2016
男子フリー 全選手が放送されます!
12月30日(金) 12:00〜15:55 BSフジ

HDDの編集をさぼってるプリュムからのお知らせでした。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/29 22:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
全日本からお帰りなさい
PCたん、やはり調子がよろしくないのですね。
我が家の電化製品は、「そろそろ新しいの買いに行こうかな」と大声で言うとなぜか復活します(^^)お試しあれ〜

MOIでは、メイちゃんのハグをいただき、幸せに包まれました
いい香り(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
今年は1月のNYOIに始まり、12月のMOIに終わるという、ベルサイユ漬けの1年でした。
たくさんの出会いをありがとう
メイちゃんと、羽生くんのおかげです♡

パリのレポ、ありがとうございます
ANAというだけで、もう羽生くん成分です♡
羽生くんがきっかけで、パリやマルセイユに行くことが出来て良かったですね〜

利根川(^^)
きゃー焼かないで、神戸(^^)
ご飯、なかなか出て来ないですよね〜

ノートルダムの鐘に賛美歌、心洗われる空間ですね

見返りのない愛ですね〜たくさんもらってる♡
与えられる人にならないとね

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

abemaテレビでスケカナ見ながら書いています

ーーーー
ミーコさまのご冥福をお祈りいたします

亡くなった方々の分も今を大切に生きていきます
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/29 23:12分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう!!💕 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

スマホからの記事、嬉しかったですよ〜。(^ ^)🎶

羽生くんのキャプやGIFがなくても、お庭にお顔を出してくださるだけで、私たちベルサイユの民は嬉しいのです。♪( ´▽`)


ANAの機内食、美味しそうですね。

ちらし寿司が飛行機で食べられるなんて、いいですね〜。😍
お野菜もたくさんあってヘルシーだし、見た目も色どりがきれいでステキ!!

ハーゲンダッツは私が乗った他社の飛行機でも出ましたが、このデザートは嬉しいですよね。(^-^)


飛行機の翼を、この位置から撮影した写真、とても好きです。

この角度から見える翼がとってもカッコよくて、前回乗った時私も反対側のこの位置でしたが、写真をたくさん撮りました。


ノートルダム寺院のこの空気感。

荘厳で自然にお祈りをしたい気持ちに・・・。

さらにパイプオルガンの音色と賛美歌が流れると、心が洗われるようですね。✨✨

見返りのない愛に似ている・・・、祈るとはメイちゃんの言葉で、そういうことなんだなぁ、と気づかせてもらいました。


メイちゃんの言葉で思い出しましたが、11月23日の記事で、メイちゃんの言葉に感動し、『メイちゃんの言葉には「言霊」が宿ってる』とコメントしたことがありました。

宝ステ(18日放送)のインタビューで羽生くんが、偶然にも「言霊」と言ったのを聞いて、とても嬉しかったです。

私はその日外出する用事があって、録画するのも忘れていたので、メイちゃんに見せていただけて嬉しかったです。(o^^o)

メイちゃんの言葉には心に響いてくる、胸を打たれることがしばしばあるのです。

羽生くんへの思い、大切に思う心、・・・伝わってきます。

お時間がある時で構いませんので、数行でもアップして下さると、メイちゃんロスには嬉しいことです。

この際お休みください、とも申しましたので勝手な人(私の事)ですが、このスマホからの記事でそう思ったものですから・・・。



遅くなりまして申し訳ありません。
ミーコさまの訃報に接し、本当に言葉を失うほどのショックを受けました。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.12/30 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR