羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

恋しい想い

昨日は朝から忙しくって


滑走順の抽選会もちょこっとしか見れませんでした💦



多分羽生くんが出てたらなんとかやりくりして見ていたと思うのですが


こればっかりは仕方ないですね~💦




それでは一応予定を…




第85回全日本フィギュアスケート選手権大会

Time Schedule
http://www.jsfresults.com/National/2016-2017/fs_j/nationalsenior/12-01_schedule.pdf

12/23(金)
 15:05~ Ice Dance FD
 16:05~ Jr Pair FS
 16:25~ Pair FS
 17:25~ Men SP
 終了後、Dance,Jr Pair,Pair表彰式
12/24(土)
 13:45~ Ladies SP
 17:55~ Men FS
  終了後、Men表彰式
12/25(日)
 16:05~ Ladies FS
  終了後、Ladies表彰式
 21:10~ 代表発表



いつもなら

文字だけでもドキドキしてるのに


今はちょっとこの予定が書いてある文字を見るだけでも切ない…( ;∀;)




私は海外初遠征がフィン杯の予定で

ず~っとわくわくしながら楽しみにしていたら

羽生くんが腰痛で棄権になり…






心配なのと


いっぱいいっぱい楽しみにしていた分辛くて泣いて





よし、気持ちを切り替えて次の遠征!と


COCに行ったら



まさかのあの事故を最前列で目撃することになり…。




目の前で血を流して起き上がらない羽生くん…



永遠に思えた時間…




羽生くんのいない次の日のEX。




辛くて悲しくて早く日本に帰国したかったけど


帰って来たら


羽生くんが批判されてる流れまであって


もっと悲しくなって…




強くならなければ…と



今悲しい思いをしている羽生くんのファンのみんなを支えたい…と


そう思うところくらいからブログをスタートしたので


多分…

いえ確実に


皆様よりはハートが強く出来てるとは思います。




でもそんな私も


羽生くんが出る予定だったはずの試合を生で観戦したことはまだないんです。


ショーは何度もありますが。


今日、明日と行かれる皆様。



きっと何度も



リンクに



キスクラに


羽生くんの幻を見てしまうでしょう…。




今にもイヤホンで音楽を聞きながら


羽生くんが現れるんじゃないかと



リンクサイドを見つめてしまうかもしれません。




私たちテレビ観戦組でさえ


気持ちがどうなるのか不安なくらいです…。


現地の方もテレビ観戦の方も



辛い気持ちは吐き出してくださってかまいません。


コメント欄を暗くしてしまいそう…と思われたら非公開でも私宛のメールでも大丈夫です。




無理しなくて大丈夫ですからね…✨




私も羽生くんの演技が


ジャンプが


スピンが


ステップが



恋しくなるって





いっそう会いたくなるって





自分でも分かっています。






だって



だって



羽生くんじゃないとダメなんだもん( ;∀;)






羽生くんがいいの



羽生くんの演技が好きなの



羽生くんのスケートを愛してるの。






…というわけで




羽生くんを恋しく思いながら


全日本に出る選手を応援し


フィギュアスケートを楽しむ…という


高難度なミッションを


明るく元気モードでやり遂げていきたいと思います!





ちなみにプチトリアノンはアニュー様の試合の時にしか扉が開かないので

今日は開店しません💦





でもコメント欄にテレビを見ながら感想を書くのは大丈夫なので


なんでも書き込んでみてくださいね~(∩´∀`)∩


もちろん、全日本をテレビで見ない…という道を選ばれても

それも大丈夫ですよ~✨


ご家族やご友人と楽しむのもいいと思います♡










ぱるさんからの光のページェントのお写真✨

羽生くんも見れるといいなあ✨




プチトリアノンに飾れなかったのでこちらに✨


エマさんより。


O-NAYたんより。






それでは今日は昨日ご紹介出来なかった献血アニュー様を✨






kn1_2016122303032999a.jpg




kn2_20161223030331bd9.jpg



kn3_201612230303329ad.jpg



kn4_2016122303033351c.jpg



kn5_201612230303342d5.jpg




Honeycam 2016-12-22 21-14-01


またアニュー様がCMに…✨


今回はアニメに✨


http://www.wws-channel.com/news2/24745.html



【羽生結弦 インタビュー】

Q1. 新しいCMをご覧になっていかがでしたか?感想を教えてください。

羽生結弦:アニメの僕がCMに出るのは初めてのことじゃないかな? まさかアニメ化される時が来るなんて思ってもいなかったので、感動しました!!でも実際に見てみると・・・ちょっと照れくさいですね(笑)

Q2. 今年のメッセージは「とどけ、いのちへ。」ですが、残りわずかとなった今年、羽生選手自身は誰に何を届けたいですか?

羽生結弦:僕自身、みなさんの応援に支えられています。いつも応援してくれているみなさんには、僕の演技で勇気を届けたいと思っています。

Q3.「はたちの献血」キャンペーンキャラクターを初めて任命されたのが2年前でした。当時を振り返って、20歳の時と比べてここが大人になったな、ということがあったら教えてください。

羽生結弦:自分自身満足のいく結果が出なくても、次の日まで引きずらず、前に一歩を踏み出す精神的な強さがついてきたかなと思います。ぜひ2017年の羽生結弦にも期待してください!










メ、メイちゃんも大人になったもん!


ロッテ様の会見はキャプ出来るし

ロシアっ娘たちとのハグもクリアしたし…




でも…




羽生くんのいない試合を平気で見るというのは…




無理、無理、無理~!




引きずったり、落ち込んだりはしないけど


恋しく思う自分の気持ちは


むしろ受け入れていきたい…!





kn6_20161223031508ed5.jpg



kn7_20161223031510335.jpg



kn8_20161223031511e07.jpg



kn9_20161223031512067.jpg



Honeycam 2016-12-22 21-17-10



優しい笑顔…✨



羽生くん…



羽生くんも試合見る?



きっと羽生くんもスケートが恋しくなっちゃうね…( ;∀;)





あ、ド・アップの羽生くんを見ていたら


去年の献血アニュー様でGIFしてないところがあるので


つくりたくなりました✨



こちらもどうぞ✨








kn10_20161223031926a03.jpg



kn11_20161223034003813.jpg




http://mei0509.blog.fc2.com/blog-entry-690.html
前半部分のキャプとGIFは

こちらの「お願いきいて」の記事にあります♡





kn12_20161223031926219.jpg




kn13_20161223031927593.jpg
出来るだけド・アップで今日はいきたい…♡



kn14_20161223031928a47.jpg



kn15_2016122303262149a.jpg

ゆ「大丈夫だよ。」



早くこの言葉が聞きたいね…( ;∀;)



kn16_20161223032623a2d.jpg



kn17_20161223032624751.jpg



kn18_20161223032625434.jpg



kn19_201612230326277dc.jpg
ゆ「頑張れ。」




うん、がんばる~( ;∀;)





Honeycam 2016-12-22 21-22-56





kn20_201612230331110df.jpg



kn21_20161223033112a41.jpg
可愛い♡




kn22_20161223033113a7d.jpg



kn23_20161223033114b9d.jpg

素敵な横顔…✨




Honeycam 2016-12-22 21-57-55




kn24_2016122303311555e.jpg




kn25_201612230333365bd.jpg



kn26_20161223033337bdd.jpg



Honeycam 2016-12-22 22-04-35
くしゃみまで可愛い♡



今は咳とかしてるかな…?



はやく治って楽になれるといいなあ~( ;∀;)







kn27_201612230333398e3.jpg




kn28_20161223033340e4b.jpg



kn29_20161223033342133.jpg



Honeycam 2016-12-22 21-26-36



なんて透き通った瞳…✨





ハッΣ(゚Д゚)



気付けばまたGIFが💦



のこりは明日お届けしますね~(∩´∀`)∩




とにかく…



みんなで一緒なら大丈夫だよ~(∩´∀`)∩







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。私も高難度のミッションをやりとげるべく頑張ります!…という方のボタンも兼ねてます♡











Comment

みんなで乗り切ろうね♡ 

おはようございます♪

メイちゃんの文章、読んでいたら、泣けてきちゃった・・・
「恋しく思う自分の気持ちはむしろ受け入れていきたい…!」
ってところに、ぶんぶん、頷きました!!
そうだね、もうこの際、受け入れたほうが、吹っ切れるかも。

そして・・・そこに、優しいお顔、&アニメの羽生くん・・・。
くりくりオメメ、透き通った瞳・・・♡
献血CMの羽生くんは、何ともいえない優しいお顔をしているので好き♡

今日も、羽生くんに会わせて下さり、ありがとう、メイちゃん♡
私は・・・男子は辛くて、テレビ見れないかも(;O;)
女子は、真央ちゃんと理華ちゃん、さとこちゃんを応援したいな♪
↑率直な気持ちを書かせてもらいました。

羽生くんの症状が、少しでも、楽になって回復に向かってますようにஐ. ஐ. ஐ 

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ロコ姉
オオサカ、楽しんでる?美味しいもの食べて、ベル友さんとデートして、元気チャージすんだよ!ガック死って(笑)

♪ぱるちゃん♪エマさん♪O-NAYさん
羽生くんを想っての素敵なお写真、ありがとうございました♪

♪ドロシーちゃん♪ハル子しゃん♪ぱるちゃん
応援、ありがとうですm(__)m
なんとか、山は越えましたが、まだ、まだ途中なので、また年明けの大きいのに向けて、コツコツやるね(^_-)
ハル子しゃん、「心から・・・」ってとこが、嬉しかったです♡




  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/23 04:42分 
  • [Edit]

大丈夫😌 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

献血の羽生君、
優しいお顔、優しい声で、
「大丈夫だよ!」って言ってくれてるから
きっと大丈夫!

メイちゃん、きょうから大阪です。
6時半に家を出るのでその前にご挨拶だけ。
高難度ミッション、
クリアできるように頑張ってきますね☺️

ぱるさん、エマさん、O-NAYさん、
素敵なお写真、お花ありがとうございます!
ぷーこさん、行ってきます!

皆さん、穏やかな一日になりますように。






  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/23 05:19分 
  • [Edit]

ミッション、遂行いたします(*`ω´*)ゞ 

メイ様、おはようございます。

……そうか……
私、メイ様もまだ経験したことのないミッションにチャレンジしようとしているのか……。
私、今までの人生でいくつか「えぇっ!そんなの耐えられない!」ってうことを歯を食いしばって耐えてきた経験があるので我慢強い方だとは思ってはいるのですが、今回のミッションはそれに匹敵する高難度のミッションなのかも…;;(∩´o`∩);;
私の行く日はメイ様もいらっしゃらないし…

でもでも!
わたくし、行くと決めたからには涙を拭いて大阪に行ってまいります!
リンクで頑張る選手達から、感動をいっぱい貰ってきますよ。ホントに!
…あれ、なんで涙が〜💦目が腫れるからもう泣かないぞ!

く〜っ!大阪、楽しんでやるーっ!
大好きな関西弁にまみれて、身も心もカンサイジーンになるわ!
美味しいもの食べて飲んで…
でも…3日後に帰ってきた時にもしココロが折れてたら…
メイ様、その時は…助けてね♡
さてどんな自分になっているのやら…頑張れ、私!(ง •̀ω•́)ง✧

羽生くんは、来年度も献血のCMに登場ですね。
羽生くんが初めてこのlove in actionに参加された年に、私も初めて献血をしました。
それ以降、何度かさせていただいていて、私にもどなたかのお役に立てることがあったんだな〜なんてシミジミとしたりしています。
献血について考えるきっかけをくれた羽生くんにはとても感謝しているんです。
これからも、私の年齢と血液の状態が大丈夫なうちは、させていただくつもりでいます。

そして、CMに出てくる羽生くんの素敵なこと!
メイ様、去年の映像からのキャプやGIFもありがとうございます。
可愛くて透明感があって…大好きです♡

さて、シャワー浴びて支度します。
行ってくるでーっ!
大阪で会える皆さん、私を見かけたらハグハグしてなーっ!

★*゚ぱるさん、エマさん、O-NAYさん
お写真見せて下さってありがとうございます。
癒されます♡

★*゚ローズちゃん
お手紙ありがとう!帰ってきたらまたお手紙するね!

↓↓↓
★*゚あおいさん、もんニャンさん
ありがとー!行ってきまーす!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/23 05:29分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん………私もまだ信じられない………
羽生くんのいない全日本…………

そうだよね 思いを出しちゃってもいいよね

羽生くんを思いながら
全日本に出る選手を応援する………
誰が優勝しても初優勝………✨✨
それを見届けなくてはね…………

献血アニューさま💗ありがとう
アニメになったのね
大丈夫だよ………本当に早く聞きたいね

ド・アップ……………癒しの笑顔だね✨✨✨

メイちゃん今日もありがとう💗
今日も仕事………………
行ってきます~

ぱるさん💗これが?かな?
写真をありがとうございます💕✨

エマさん O-NAYさん
心のこもったお花をありがとうございます😊
早くよくなりますように…と祈ります

現地に行かれる皆さま 気を付けて………
ぎゅう~💗


素敵な1日になりますように💗


みるくさん ともさん
行ってらっしゃい😊

もんニャンちゃん💗頑張れけんや~
(絶対に違うね😝笑)
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/23 05:32分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

今日はメイさまの記事を読んで元気に頑張らなきゃ❗と思って読んでたら、今朝の方が切なくて……💦💦💦号泣~(ToT)
羽生くんの出ない男子の試合は録画しようか…どうしようか……と迷っています。
昨日、ユアタイムの録画を見てたら、全日本のポスターに羽生くんの姿が無くて哀しかったヨ………
グスン💧(T^T)
元気な笑顔を早く見たいなぁ……

今年は二十歳の献血がアニメになって登場✨車椅子の女のコに会いに行く羽生くん💓
女のコの手を取り、
「大丈夫だよ。」
と、羽生くんの声が流れると、ドキッ💕としてしまいました。
昨年のCMは、今見ると涙💦涙💦(ノ_・、)
「頑張れ」……ウン、ガンバル😢
「笑って」……デキルカナ⁉
「大丈夫だよ」……ホントニ?ホントニ?
売場では、どんなに辛いことがあっても泣いてはいけないので、今泣いておくね‼

ぱるさん
お写真をありがとうございます🎵
光のペーシェント✨素敵です。
教会の窓に光が写っていて、とっても幻想的です。ピンクの電球は、ウ~ン?(;゜゜)
羽生くんも見れたらいいなぁ……(’-’*)

エマさま
いつも綺麗なお花をありがとうございます🎵赤と白とグリーンの配色が素敵です✨
ガーベラが力強さを醸し出してます。

O-NAYさま
こちらも、素敵なお花をありがとうございます🎵カラフルなカーネーションが華やか✨かすみ草を見ると羽生くんを思い出します。

メイさま今日も、ありがとうございます。
お昼ご飯をゆっくりと食べれないくらいお忙しいのに……😢ちゃんと食べて、ちゃんと寝て下さいネ❗

大阪へ行かれる皆さま💓
今日から、ぐ~んと寒くなるとのコト……
防寒対策をされて、行かれて下さいませ😊

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↑↑↑
みるくさん
ともさん
行ってらっしゃ~い💓

↑↑↑
あおいちゃん🎵
おはよう~😆
今日から、お山~💦
頑張るけんね❗
う~ん⁉

↓↓↓
きょんきょんちゃ~ん
おはよう~🐱
もう、瞼が腫れてるヨ~💦
  • posted by もんニャン😿 
  • URL 
  • 2016.12/23 05:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♪
メイちゃんの想いを伝えてくれてありがとう。
聞けて嬉しい。
共感できて安心。
寂しいよ、悲しいよ、恋しいよ。
メイちゃんありがとう。

今日のキャプの羽生くん、どれも素敵☆
カッコイイよね♪
ド・アップ嬉しいな。
強くて優しい目。
今は何を思っているのかな。
早く完治しますように。
ここで叫ばせてね。
「羽生くん大好きだよー♡」

ぱるさん♡
とても綺麗☆ありがとうございます♪

エマさん♡O-NAYさん♡
綺麗なお花をありがとうございます♪羽生くん元気になあれ。

みるくさん、ともさん
気を付けていってらっしゃい♪ギュー(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/23 06:37分 
  • [Edit]

皆さんと一緒なら... 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!!

今朝は、お友達とお出かけの娘(大阪に!!)のために早起きし、早速お邪魔しました(^^)

メイちゃん、素直な気持ち、聞かせてくれてありがとう♡
ですよね...ですよね...ですよねっ!!
羽生さんがいーのっ!!
羽生さんが見たいのっ!!
羽生さんのスケートが好きなのっ!!
だから今夜のTVは、見ていてもつまんないと思います(ーー;)
昨日、よせばいいのに抽選のライブを何となく見てしまって...
そこに羽生さんがいないことが不思議で寂しくて悲しくて...
でも、わたしの知らないたくさんの選手がいて、いつもは羽生さんにロックオン!!で余裕がないけど、「明日はフィギュアファンとして見れるかな??」って思いました。
それに...たくさんのお庭の皆さんも、会場にいらっしゃるでしょうから、同じ気持ちでいたいなぁ〜...みたいな(*´艸`)

現地に行かれる皆さん、『高難度ミッション』を無事遂行されますよう、応援しています٩(ˊᗜˋ*)و”

献血羽生さん、今年はアニメになっちゃったんですね!?まぁ、2.5次元のようなお方ですから...ね(*^^*)
優しい微笑みが、ココロに染み入ります。

どんな時もここで、メイちゃんや皆さんや羽生さんに会えるように、記事を準備して下さって、ホントにありがとうございます(*^^*)

ぱるさぁ〜ん!!
素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♡おてて、大丈夫ですか??お大事に...🍀*゜

エマ様〜!!
O-NAY様〜!!
素敵なお花で、みんなのココロを癒やして頂き、ありがとうございます♡

みるくさ〜ん!!
ともさぁ〜ん!!
お気をつけて、行ってらっしゃぁ〜い(^^)/~~~

ぷーこちゃ〜ん!!
お子ちゃまたち、縄跳び頑張ってるかな??
おやま...体に気をつけてね♡

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
おはよっ。お仕事中は涙は封印...大変だけど頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و”

あおいちゃ〜ん!!
おはよ。羽生さんのいない全日本...悲しいけど、一緒に乗り越えよう٩(ˊᗜˋ*)و”

では、皆さん、よい一日を...(^^)/~~~

  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/23 06:43分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ(`・-・´)/ 

あーん、メイちゃんさえ成し遂げていない
ミッション・・・(TдT)

それを成し遂げるべく
今日、旅立つ友たちよ💜
どうか、どうか、楽しい時間を過ごせますよう・・・

💛みるくさん
💛ともちゃん
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪


🌹メイちゃん🌹
みんなでいったエア°ʚɞ°フィンランド旅行
懐かしいな(*˘ᗜ˘*)♡

そして、あのCoC..
羽生くんのことも心配だったけど
現地で観られたメイちゃんのことが
とっても心配だった
。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとにあの年も苦難の連続だったね~💦

CoCのあと、メイちゃんに励ましてもらったこと
いまも忘れません.。゚+.(*''*)゚+.゚

献血CM・・・アニメの羽生くん
「大丈夫だよ」
の声にうるっと(ノд`)ウルウル

羽生くんのお熱が下がっていますように
喉の痛みがおさまっていますように

羽生くんの回復をいのりながら
全日本観たいと思っています

会場にいるたくさんの仲間のことも
思いながら(*˘ᗜ˘*)♡


  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 06:53分 
  • [Edit]

そーよっ! 

メイちゃん!そう!そうよっ!哀しいときは思いきり泣いちゃえばいいの!悔しいときは思いきり叫んじゃえばいいの! 我慢しないで、いい子にならないで、気持ちを吐き出しちゃって、それから・・・

気持ちが落ち着いたら、少し離れて自分と向き合えばいいんだよ。

今日の記事にほっとした私。
だってそうだもの。私たちは羽生くんのファンなんだもの。羽生くんが観たい・・応援したい・・暮れの慌ただしい日々を、もうすぐ羽生くん❤もうすぐ全日本❤と呪文のように唱えながら、ここまで頑張ってきたんだもの・・😭

現地観戦のみんなはもっと頑張って、チケット争奪戦の修羅場をくぐり抜け、日程を遣り繰りし、ここまで来たのだもの・・・

だから 我慢しないで~💦💦

・・・ぐすん・・💧💧💧
さて、前を向こう。羽生くん、一番辛いのは羽生くん。全日本TVで観るのかな?だとすれば、私と一緒だね❤
そして、メイちゃんと一緒だね❤ベル友さんたちと一緒だね❤ メイちゃん・・献血羽生くんの慈愛に満ちた微笑み・・ササクレタ心に染み渡ります。

仙台のイルミネーション、クリスマスのお花
ぱるちゃん❇O-NAYさん❇エマさま❇ありがとうございます(〃ω〃)
心を静かに、今夜は全日本を観るよ。私も高難度missionにチャレンジ💪

↓ハル子さん
昨日は共感してくれてありがとう~✨・・よし❗ですね👍
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/23 07:04分 
  • [Edit]

お早う御座います<m(__)m> 

v-257メイ様e-354
献血新CMゆづ君の動画、有難う御座いますe-466
慈愛に満ちた清らかな表情のゆづ君・・・
それだけに今のゆづ君の気持ちを思うと・・・e-259
ゆづ君が早く回復して身体が少しでも楽になり
四大陸と世界選手権に選出されます様に・・・
祈り続けたいと思いますe-466
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.12/23 07:37分 
  • [Edit]

高何度ミッション 

メイさん、みなさん
おはようございます

なんとも…
メイさんのおっしゃる通り、寂しいです💦
MOI 白鳥さんにお会いしたかった❗
白鳥の衣装のズサーも見たかった❗
羽生くんの演技と笑顔が見たかった❗
ごめんなさい。私も叫ばせていただきました。
皆さんにも、とてもとてもお会いしたかったのですが、今回は遠方から一緒に行くことになっている友だちがいるので、どちらも中途半端になってはと思い、お集まりへの参加は見送ろうと考えました。

12月に入ってから、両親ともに具合が悪くて、支える私もしんどくて💦
でも26日には悲しみを包んでくれる白鳥さんに会いに行けると、ほんとに楽しみにしてました。
でも欠場のニュース
やはり落ち込みますね。
でも怪我でなくて、よかった。それは心から思えます。インフルエンザは時間がたてば治ります。
そしてきっと、素晴らしい演技と笑顔が、またすぐ見れるはず。
だから、白鳥さんのいないMOIも楽しんでくるつもりです😅
知子ちゃんや真央ちゃんの演技もたのしみ💓

きりかえて✨
献血の羽生くん、まだ見れてなかったので嬉しい😂素敵😉
これだけで癒されます。ニマニマしちゃいます😊
メイさん、ありがとー💞

ぱるさん、美しいお写真✨
お体大丈夫ですか?
エマさん、O-NAY姫、美しいお花✨
ありがとうございます💓

高難度のミッションの方、頑張って✊😃✊
心は一緒です。



  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/23 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

拍手に内コメントしようと思ったのですがこちらにおじゃまします。昨日ニュースステーション見てたら冒険家の白石康次郎さんが出ていらして、今回単独無補給世界一周ヨットレースに出場されて残念ながらマストが折れてリタイヤされました。彼の掲げている言葉、愛と勇気と忍耐でした。羽生君の事を言ってるようで、マストが折れたとき自分の心も折れたけど、周りのみんなが支えてくれて又マストが立ちましたと言われました。どんな時も気持ちをポジティブに切り替える、すごいなと思いました。なんかうまく書けないんですが、私達も羽生君を支えて今は忍耐して勇気をもって挑戦する羽生君を愛をもって応援しましょう!
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2016.12/23 07:40分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます💕
ぱるさん、エマさん、OーNAY
さん素敵な、お写真をありがとうございます💕
羽生さんがいない全日本…
仕方ないけど…でも私は、真央ちゃん、さとこちゃんを応援します💞
現地に行かれる皆様、気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/23 07:52分 
  • [Edit]

元熊本地震真っ只中改めゆづ一筋 

メイちゃんお久し振りです❗
色んなことが落ち着き、ようやく羽生結弦中心の生活を送れて幸せを噛みしめていた今日この頃でした。全日本の生観戦はできなくてもテレビの前でがっちり応援しようと、その日の1日のスケジュールを綿密に計画してました
突然の欠場に驚きとショックはメイちゃんや皆さまと同じです。元々フィギュアスケート大好きなので羽生くんが出なくても他の選手の演技観たいし応援したいけど今回は観れないかも?
悲しすぎて…
今は羽生結弦くんの健康を祈るだけです。羽生結弦くんの笑顔に会えるまで
耐え忍んでいきます(>_<)

私も高難度ミッションに挑戦します 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日の記事は もう…激しく共感し過ぎて…泣いちゃいます

メイちゃん 本当に 大好き~❤

ちょっと時間が…もっと気持ちを伝えたいけど我慢します

🐦ぱるさん
とても綺麗で心が洗われます✨ありがとうございます

🐦エマさん
🐦O-NAYさん
お気持ちがぎゅーっと込められて本当に美しいです
ありがとうございます
羽生君にも届け~💕

🐦ぷーこちゃん
ありがとう❤
ぷーこさんのお山、次々とやって来るのね
いつだって お手てぎゅーしてます

🐦みるくさん
🐦ともさん
大阪で待ってまーす😉

🐦もんニャンさん
お山がんばれー❗
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/23 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

いつもキラキラ✨素敵なブログを見てほんわかしています。

今回の全日本は…TV観戦予定でしたが見るのはやめにしておきます。
やっぱり、羽生君がいなくて辛いという自分の気持ちを優先させないと、無理してもしんどくなるだけだな、と思うので。

ご覧になるかたは楽しんで下さいね✨

今は羽生君の症状が良くなること、すっかり治ってまた笑顔でスケートができるようになることを祈っています。
神様は羽生君をお守りくださるでしょう。


  • posted by タルタルソース 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:01分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

メイさん、おはようございます♡
今日も素敵な記事ありがとうございます✨

献血CMの羽生くんですね!
まさかアニメーションになるなんて、と驚いてしまいました。
羽生くん効果で少しでも献血してくれる方が増えてたらいいなと思います。
私は羽生くんのCM見て、数年ぶりに献血に行きました。
子どもが大きくなったら、また献血に行きたいと思います‼︎
ベルサイユ的に言うと「24歳の献血 Love in action 」です‼︎
絶対、行くぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

プリュムさん、gozuperuさん、お声がけありがとうございます😊
こまきは表情も豊かになり、毎日楽しく過ごしております。
成長を見守ってくださる方がたくさんいて、こまきは幸せ者です♡
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:02分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

試合観戦百戦錬磨のメイちゃんでも、羽生くんの出るはずだった試合を観戦したことがないのですね💧

今まで、羽生くんは怪我しても、体調が少々悪くても頑張って試合に出場してましたもんね。まさかのインフルで、SPの二日前に欠場の知らせを聞くなんて思いもしてなくて、かなりショックでした(T_T)

一昨日はベル友さんと電話して号泣し、昨日は子どもたちが学校に行ってる間に、突然止めどなく涙が溢れてきたけど、もう大丈夫です。
試合が始まれば、いないはずの羽生くんを探してしまうかもしれません。でもせっかく手に入れたチケットだから、楽しんで来たいと思います!
今日は、たくさんの方とお会い出来ると思うので、それが楽しみです♪

羽生くん、今年も献血のCMに出てくれたんですね♪2年前の出産時、私も輸血して命を取り留めた1人なので、初めて羽生くんが献血のCMに出てくれたときから、私の中で特別なCMとなっています。羽生くんありがとう♡

大阪は今日から冷えるみたいですので、来られる方々はお気を付けくださいね♡

↑☆まきさん
こまきちゃん、もう半年ほどになりましたよね?表情も豊かになって、かわいいんだろうな〜♡
うちの娘ももうすぐ2歳です♪あっという間に赤ちゃん卒業しそうです💧
短い赤ちゃん期間、堪能してくださいね♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:04分 
  • [Edit]

これはミッションだ 

メイちゃん
みなさま
おはようございます

ミッションクリアしてくるもん
アイスダンスから楽しんでくるもん

抽選会、辛かったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

羽生くんの事もっと好きになってくるね

お花ありがとう
光のページェントありがとう

フィン杯、COC、あの時に比べれば、

羽生くん、生きてるもんね、またスケートしてくれるもんね

待ってるよ

羽生くーん、会いたかったーー
海じゃないけど、叫んどく

メイちゃん、ベルサイユがあって良かった、、、ありがとう♡

遠くから来られる方、気をつけて来て下さいね
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:05分 
  • [Edit]

羽生君が一番✨ 

メイさま、みなさま おはようございます。

メイさま
 まずは、「きっちゃてんゆづ~る」のお花の写真をのせてくださってありがとうございます♡
羽生君の全日本5連覇を願って、自分なりに心を込めて、アレンジしたのですが、まさか、羽生君が欠場だなんて! やはり寂しい気持ちはぬぐえません。私事の方でも、いろいろあり、心がへこみがちですが、なんとか、気持ちを切り替えて、全日本の応援をしていくつもりです。

 さて、今日は、痛んだ心を癒してくれる私の大好きな「献血羽生くん」ですね。
新しいバージョンの動画、初めてみました。心に沁みとおります。☆彡

この爽やかさ、透明感、羽生君でしか表せません。
お顔のアップもうれしいです。

インタビューでも
応援してくれる皆さんを「ぼくの演技で勇気づけたい。」
結果が納得のいくものでなくても、引きずらず、「前に一歩踏み出す強さがついてきた」と。
2017年の羽生君、もちろん期待しますとも。

懐かしいCM映像も。
「笑って」「だいじょぶだよ」今の私にズキューンと響く言葉、そして萌えなお顔。♡♡♡
メイさん、ドアップお顔、大歓迎です。美しいお顔にうっとり♡
立ち姿も横顔も、みんな素敵すぎる✨

メイさま、大好きな献血羽生君の美しく萌えな映像やキャプ、ありがとうございました。

私事ではありますが、我が家の愛猫アビの症状重くで、もちろん、25日、26日は全日本に行くのですがコメントの方は、しばらくお休みさせていただくことになるかもしれません。失礼があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

💮ぱるさん
 仙台の「光のページェント」美しいです。羽生君もきっと見るよね。
お写真上手ですね。

💮O=NAY姫
 白のストックと赤い、乙女なカーネーション、さわやかでチャーミングです。
お写真、ありがとう。また、お花のお話、しましょうね。

「きっちゃてんゆづ~る」のお花の写真にお声かけ頂いているみなさま
まとめてですみません。ありがとうございます。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

朝から、涙腺崩壊です・゜・(ノД`)・゜・。
恋しい思いで…皆さまと一緒に高難度ミッションをやり遂げられるよう頑張ります。

アニメになった今年の献血アニューさま✨
そして、優しい声と笑顔…(*´꒳`*)
KANA-BOONの「君を浮かべて」も良い曲ですね。
そして、昨年のCMメーキングの可愛いお写真も♡

今年の日本赤十字社の特設サイトで献血で救われた人の声に
″未来を信じられたのは、みんなの献血が体の中でずっと支えてくれたから″というのがありました。(私事ですが、次男も生後2日目に輸血で救われました)

誰かのために一生懸命頑張る羽生くん。
一日も早く治って元気になりますように✨

メイさん、超×82位お忙しい中、今日も素敵な記事を
そして私の写真まで(お手数をおかけしました(/ _ ; ) )ありがとうございます。

エマさま
赤と白のガーベラがとても華やかですね✨
右隣に可愛いお人形も♡
↑お声がけも、いつもありがとうございます。
それから、オオサカへ気をつけて。アビちゃんとの時間も大切に…。


O-NAYさま
白いストックが凛として、カーネーション本当に乙女色♡
ありがとうございます。

ぷーこさま
私もぶんぶん頷きました!

みるくさま、ともさま
行ってらっしゃいませ〜

あおいさま
はい、″あれ″です(^^)

もんニャンさま
今日からのお山、頑張って下さい〜

gozuperuさま
朝の皆さま
おはようございます♡

しーさま、きょんきょんさま、ななみNさま、リトちゃん、ハニーさま、ハル子さま、えむえむさま、ヤヨイさま、そして皆さま
ありがとうございます〜(´ー`)

miyaさま
ありがとうございます。年賀状、私もこれからです〜

さとにゃおさま
後ほど、交流に手紙書きに伺います〜

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:21分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

献血アニューさま♡
この訴えかけて来るどこまでも澄んだ瞳✨
献血ポスターの前では心が洗われる
見掛けると立ち止まって深呼吸するの
メイちゃん♡
がんばって
大丈夫だよ
届けてくれてありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

今日までに終わらせようとしていた年賀状
2日間全く手に付かず...
25までに終わればいいやとユルユルと
羽生くんのいない全日本をTVで流しながらガンバル

ぱるちゃん♡エマさん♡O-NAY姫♡
今日は癒されるものばっかりだ〜
ありがとう(*´`)♡

miyuちゃん♡
昨日の最終コメお隣に行った〜
広い翼で優しく包み込まれるように...
そう思ってみてたら(*_*)ジュワって
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:23分 
  • [Edit]

Mission impossible!( ;∀;) 

メイちゃん、そのMissionクリアは|д゚)・・・かもしんない
笑って、その笑顔で泣いちゃうよ~

羽生君のいないFaOIはランビさまがいてくれたから救われたけど
やっぱり羽生君のいないANAはうめられなかった( ;∀;)
今回も同級生ナゴナゴ見たかったよ、はしゃぐ羽生君見たかったよ。

でも前を向いてさあエスカレターに乗ろう!
ひざのイタイ私は右、元気に歩いて登る君は左!
カントーとは反対だから間違えんようにせんと←ただいまカンサイジーンの私
あれ?意識しすぎてエスカレーターにのれ~~ん( ;∀;)

Missionクリアできたらご褒美遣わしてね~♪
(ノ⌒∇)ノノ⌒∇)ノ⌒∇)ノ∇)ノ)ノノ

ぱるさん
なぜか写真がみれない( ;∀;) ←見れた!教会ステキ、どこ?
光のページェントのあったかーい色が好きなんだ~
毎年見に行ってたの思い出す~
いまだにぺですとりあんでっきが言えないワタス(;´Д`)ペデスト、ト??

エマさん
ステキなXmasプレゼントありがとう(*´ω`)花瓶もステキ
まつぼっくりがいいな♡

O-NAYさん
すごーいゴージャス~私もお正月のお花を活けねば~
毎年格闘だよ(;´Д`)手伝って~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま おはようございます。

いつまでたってもモヤモヤしていた気持ちをメイちゃんが全部言葉にして教えてくれたみたい、こんな気持ちでも いいんだなって思えたの。

だって羽生くんの演技が観たかったよ〜〜!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

録画しても…って思いながら全録状態のままだし、やっぱりフィギュアが好き♡

うわ〜!献血アニュー様でいっぱい‼︎
くしゃみした時の後ろ髪ふっさ〜〜か、可愛い(*⁰▿⁰*)

どんな時でもメイちゃんがこうして幸せな場所をつくってくれる事に感謝 ありがとうございます♡

ぱるさま
綺麗(ㅅ˘˘)♡*.+゜ 想いのこっもったお写真 ありがとうございます。

エマさま O-NAYさま
気持ちは同じ♡やっぱりお花は癒されますね。

ともさま
泣かないで〜素敵なご主人さまの言葉にもらい泣き。朝のともさまコメントで またもらい泣き(;ω;)

miyuさま
羽ばたくスワンと表現を楽しむ羽生くん miyuちゃんその通りだね(*>ω(・ω・๑)ぎゅ〜っ

八重桜の息子さま
保護者じゃなくてメイちゃんを守るナイトに見えましたよ。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:26分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、お早うございます。

久々にコメントします。

メイさんの今日のブログに救われました❗❗
なんかモヤモヤしたものが、すっきりしました。今朝までずっと、新聞のテレビ欄を見ながら、羽生君出ないけど、フィギュア好きだし、裏番組で、好きなアーティスト出るけど、フィギュアファンだし、やっぱり、生でフィギュア見るかぁ…等と悶々としていましたが、そうです❗❗やっぱり、羽生君じゃないとダメなんですぅーーーー
羽生君があっての私のフィギュアなんです。羽生君がいないと…
メイさんの今日の記事のおかげで、今夜はチラチラっとチャンネルを変えながら、色々と楽しもうと思います🎵

去年の羽生君不在のファンタジーオンアイス、現地で何度も羽生君の幻を見ました💦
かなり前から欠場はわかってた上での観戦でしたが、それでも何度も羽生君の幻が。
今日、現地で観戦される方々のお気持ちを考えると何とお伝えしたらいいかわかりませんが、少しでも、今日からの観戦がいい思い出となりますように…

我が家の息子も、現在、インフルエンザで寝込んでます💦やっぱり、辛いですね😢⤵⤵
どうか羽生君がいい年末年始を迎えられますように。

メイさん、今日も素敵な羽生君、ありがとうございます❤
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:40分 
  • [Edit]

 

上の非公開コメント、一つは私です❗
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:02分 
  • [Edit]

メイちゃん OK! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

メイちゃんの気持ち伝わったよ。

そう、羽生君じゃないとダメなの。
代わりはいないの。

でも、出場選手には頑張ってほしい。

会えない時間が愛を育てるの。
ますます膨らんじゃうね。

現地応援組の皆さん、心は一つです。
がんばです。

今日は時間なく、失礼します。

☆エマさん
ゴージャスなお花と花瓶にも目を奪われましたわ。
ありがとうございます。

☆O-NAYさん
こちらは可憐な感じ?素敵ですわ。

☆リトちゃん
ガンバです。

☆あじさいさん
初めまして。いいお話ありがとうございます。
伝わりました。はい、応援します。

☆タルタルソースさん
初めまして。皆さん、それぞれのお気持ちですね。
私も回復を祈ってます。きっと神様は羽生君を守ってくださいますね。

☆チヅちゃん
昨日のコメント見たよ。ありがとう♥
お手紙、待っててね♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:11分 
  • [Edit]

元気チャージ完了! 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

皆様気持ちは落ち着かれたでしょうか?
そして羽生くんは、のどの痛みどうかな〜😨
つい先日職場の方が扁桃炎で入院して一週間ほどお休みしてたし、私も子供の頃はよく喉にきてたから、ツバ飲み込むのも食べるのもツライんだろうな〜と想像してみたりしてます。

海外は無理でも全日本なら羽生くんを必ず見れるからと頑張ってチケット取られて楽しみにされてた皆様の落胆も想像できます。
何を言っても慰めにはならないかもしれませんが、今やフィギュア大国とも呼べる日本の選ばれし選手の皆さんを生で一気に見られるチャンスは、見事チケットをゲットできたあなたしかいないのです。
羽生くんファン以外のたくさんの方も涙をのんでるかもしれない。
なので、思いっきり応援して楽しんできてくださいね(^_-)

そしてメイちゃんに会える方、クリスマス🎄のオ・オサカーを楽しめるなんて、不動のお留守番組からすれば羨ましい限りです。
送り出してくれたご家族にお土産と楽しいお土産話も忘れずに☝️️

昨日はローカルニュースでフ・クオカからの期待の星、川原星くんと竹野比奈ちゃんが紹介されてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
キュ・ウシュー出身の女子が全日本に出場するのって9年ぶりなんだって😳
どうか力を発揮できますようにと祈りながらTV観戦をしたいと思ってます。
羽生くん出ないから念録とか気にせずに家事に没頭できると気持ちを切り替えて、放送までの時間を有効に使わねば💪

献血アニュー様💓
「はたちの献血」キャンペーン自体がなくなるらしいけど、今回まではやってくれるんだね〜。
しかもまた羽生くんをご採用o(^▽^)o
もう「はたち」にもこだわらなくていいなら、いっそ年中CM流していただいて結構ですのよ。
イメージキャラクターも羽生くん以外にふさわしい方思いつかないですしね。
新CMの冒頭の表情があまり見ないものなので、最初は「うっ(-_-)」と思いますが、あとは優しい羽生くんの表情に癒されます☺️

昨年の打ち合わせのシーンの真剣な表情も好きだけど、「目がツライ〜(><)」の甘えた感じもキュン💕だった。
そしてメイちゃんがメイっぱいアップでキャプしてくれた優しい顔の数々で朝から癒されました👍

はやく羽生くんのもう「大丈夫だよ」が聞けますように。
メイちゃん今日もありがとう😘
皆様ご一緒に全日本応援しましょうね╰(*´︶`*)╯♡

☕️ぱるさん
クリスマスらしい素敵なお写真ありがとうございます。
手痛めてたみたいですね。
いつも誠実なコメントをされてるな〜と思いながら読ませていただいてます。
☕️エマ様
きっちゃてんのお花、全日本Ver.綺麗です。
いつもありがとうございます。
羽生くんのスワンが見れないのは残念ですが、さっとんを楽しんできてくださいね〜👋
追記:アビちゃんのこと、心配ですね。私は異変に気付いてあげられなかったから、アピちゃんは幸せ者だ。
☕️O-NAY姫👸
いつも元気なコメント拝見してます。
日の丸を意識したお花ですね(^_-)
いつも誰かを応援してるイメージのO-NAYさんです。
リアルで大変なこともあるでしょうが、メイちゃんの記事やベル姫様たちとのおしゃべりの時間が活力になってるんだろな〜とコメントから想像してます😊
☕️さとにゃおさん
オ・オサカーのエスカレーターの法則ね、数年前に出張で行った時カルチャーショックだった😱
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃああああん
今朝記事を読んで…救われた思いです

羽生くんが出なくなったショーは辛かったけど、その後の大切な試合のためなのだと気持ちを転換させることが出来ました

今回は羽生くんの無念さを想像したり、自分が羽生くんのスケートを恋しく思う気持ちとで…今夜リンクでどんな感情に揺さぶられるのか、まだ想像出来ずにいます

昨夜までは怖いなと思ってたけど、もう新幹線に乗っちゃったし、メイちゃんもベルサイユもここにあるのだし、お友達にも会えるし、大阪初めてだし、私の別腹アソンション見られるし、ゴタゴタ言わずに楽しめる気がしてきました♡

なんて…ぶっ壊れ始めたらどうか助けてくださいね(´∀`;)



ぱるさん・エマさん・O-NAYさん素敵なお写真をありがとうございます
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:20分 
  • [Edit]

恋しい気持ちを持って 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は全日本男子SPの日
昨日までめっちゃ落ち込み、涙しましたがもう大丈夫(少し強がり)
昨日は夜まで仕事で、ゆづくんが出場するなら開会式抽選会を運転しながら見る予定だった~しかし、もう無理して危険をおかしてまで見る必要はない!!と思っていたんですが、車に乗り込むとせっかくだからとスマホでライブを見てしまいました
はい、最初から最後まで
その時、ゆづくんがきっかけで私、フィギアが好きなんだあってはっきり築きました
ゆづくんがいない全日本、確かに、捜してしまうだろうけど、今日はいつもと反対
ゆづくんがテレビで私達を見てくれる♪
そうだよ~と自分なりにいいように考えて見ました(o^-^o)
今日行くみんな、ゆづくんが見てくれてるよ!!
だから、頑張って応援しようね( v^-゜)♪
一番の興味はショーマなのかなあ?
それとも、同期組!?
考えたら楽しくなってきました~
ゆづくん、貴方がいない全日本だけど
この日の為に頑張って練習してきた選手の応援しっかりしてきますね

メイちゃん、献血アニュー様
初アニメ見ましたが、私はやっぱり本人がいいなあ~って思いました
そしたら、メイちゃんが優しいゆづくんのキャップ
めっちゃ嬉しいです\(^-^)/
この笑顔を心に持ちながら、大阪行ってきまーす

ぱるさん
綺麗ですね~ありがとうございます

エマさん
華やかなお花ありがとうございます
しかし、エマさん無理しないでね

OーNAYさん
かすみ草大好きなんです
可愛いお花ありがとうございます

あおいちゃん
心配してくれてありがとうね
旅行楽しんできてね♪

では、行かれる皆様、会場でお会いしましょう
メイちゃんはいないけど、ドリさんが手を広げて待ってくれていますよ\(^-^)/
皆、飛び込もう

お茶の間組の皆様
ベルサイユ民を探そう(^^)v
見つけても、コメしないように
個人にメールしてね(*^^*)

じゃいざ行ってきます(*^。^*)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:22分 
  • [Edit]

ああ、書き忘れ💦💦💦 

ごめんなさい^^;朝時間無くて
(まだ朝だけど)
お写真のお礼を忘れました💦💦💦

💛ぱるさん
光のページェント美しい✨
ありがとうございます♡♡


💛エマさん💛O-NAYさん
心のこもったお花
ありがとうございます♡♡

きっちゃてん ゆづ~るのお花..
V5・・・(TдT)

・*:.。. .。.:*・♡

エマさん💜
女子フリーとMOI現地でご覧になるんですよね
(*´▽`*)
さっとん、楽しみですね✨
真央ちゃんも納得の演技ができますように
ʚ✞ɞ

夕鶴さん💜あいさん💜
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

かなかなさん💜
ミッション、がんばって(ง •̀_•́)ง
↓ ↓
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:40分 
  • [Edit]

 

間違って一昨日の記事にコメしちゃった💦
これ投稿したら削除するね💦

昨日の夕方、予定どおり大阪に着いて、同じく前日入りのロコちゃんと待ち合わせて一緒にお好み焼きや焼きそば食べてお酒飲んで、で、それから美馬ちゃんが会いに来てくれて、昨日はいろんなこと思いっきり発散してきたよ(*´ ˘ `*)♡

でも、やっぱり今日から会場で試合見るのは怖いなって思う・・
ゆづくん出ないのやっぱり寂しいもん(T_T)
ゆづくんの試合見るために福岡から5泊6日もするんだもん( ノД`)…
チケットも頑張ったんだし( ;∀;)
でも、そんな気持ちを肯定してくれるメイちゃんが好き💕

全日本自体は好きな試合なの、ここに来るまでみんな地方戦勝ち上がってきてて、ドラマがあるもんね(*´-`)
だから、全ての選手がいい演技ができるよう応援してきます(*´ω`* )♡

献血CM、大阪に来る途中の新幹線の中で見たよ🎵、今回もゆづくんでよかった~(*๓´╰╯`๓)♡
今年のCMもいいよね❤
去年のアップ、沢山キャプしてくれてありがと~(*´ ˘ `*)♡

頑張って
笑って
大丈夫だよ

あ~今の私に響く~(;∇;)

ではでは、ベル友さんたちと支え合いながら、男子の応援してくるね(っ´ω`c)♡
きっとゆづくん全員を応援してるだろうし、しょーまや同期組のデカくん、りゅーじゅ、むらくんのことは特に気になってるだろうから、しっかり見てきます(*^^*)、ゆづくん、テレビで見てくれてるといいな💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:43分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさん、こんにちは。

羽生くんじゃないとダメなんだもん!
これ↑私も同感です。

今は全日本に出るみんなに頑張ってほしいし、羽生くんには早く治ってほしい。
その想いだけです。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、おはようございます

今大阪に向かってます🚅
家を出る前に記事を読んで、涙腺崩壊…。゚(゚´Д`゚)゚。

一番ツライのは羽生くんだし、大阪行くからには楽しもう!と決めたけど、前向きになりきれず…。
やっと取れたチケット、ベル友さんと「もうすぐ羽生くん!」を合言葉に頑張った毎日…。
やっぱり羽生くんに会いたかったよ〜(;д;)
羽生くんのスケートが見たかったよ〜(;д;)
羽生くん、元気になったら、また最高の演技と笑顔を見せてね〜ヾ(*´▽`*)ノマッテルカラネ-❣️

きっと羽生くんを探すし、また涙出るだろうし、羽生くんのいない試合にどんな気持ちになるか怖いけど、行くからには楽しんで、高難度ミッションチャレンジしてきます❗️
心が折れそうになったら、現地組の皆さんとお手手ぎゅ〜っとハグハグして頑張ります。
それでもダメだったら、メイさんまた叫ばせてね♡

メイさん、今日の記事に救われました✨
献血CMのキャプも嬉しかったよ〜
ベルサイユがあって本当によかった♡
本当にありがとう✨大好きです✨

それでは、高難度ミッションへ❗️
いってきまーす(*´∇`)ノ

*ぱるさん・エマさん・O-NAYさん
素敵なお写真✨ありがとうございました❗️
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:54分 
  • [Edit]

スワンが大好き 

メイちゃん皆様おはようございます!?😊
時々非コメで2年前からお邪魔しています。今日は非コメは避けた方がいいと思いまして、公開コメにしました*(^o^)/*

一昨日と昨日メイちゃんにグチコメしました(*_*)
羽生君が出ない男子スケートって、全日本の羽生結弦君をTVだけど観れると思って、現実の生活頑張って来ました!
なのに、インフルエンザで出れないと知った時、疲れがどっと出て来ました(´;ㅿ;`)

ロミジュリの演技に魅せられて♥、まだ10代だった羽生結弦君が、22歳でスワンを演じて4年の間でひた向きな少年から、大人のせつない気持ちを表現出来るスケーターになって、本当に感動😭しました!

世界選手権とかオリンピックの事、不安な気持ちメイちゃんにコメしました。
今は余計な事考えないで、羽生結弦君が早くインフルエンザ治る事を祈ります!

メイちゃんいつも素敵な記事ありがとうございます*(^o^)/*
  • posted by 美結 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:54分 
  • [Edit]

大阪の朝… 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

気合いを入れて昨日から大阪いりしたロコロコです!荷造りの進まないことといったら( ノД`)💦

でも大阪に来たら…やっぱり「誰を応援したらいいの?」な自分がいて…私は23日と26日だから「女子の試合ならな~元気に応援できたんだけどな…」と正直思ってる。でも応援がんばるよ!

メイちゃん、今日のミッションはさすがに心が崩壊するかもしれん💦メイちゃんの強さが私にもあればいいのに…私なんてロッテは越えたけど、ロシアっ子の壁すらまだ越えてないのに(笑)

いいんだ、いいんだ、みんなと四畳半トークして来るから😆そうやって羽生くんを感じてくるから❤❤❤平昌に向けてすっごいメンタルを鍛えられてる私たち💦

メイちゃんの胸で泣きたい…
だけど、メイちゃんと羽生くんに出会えて本当に幸せだよ~💧💧💧とも伝えたい。なんだかとっても複雑な毎日です。

そんな時に献血の羽生くんの優しいほほえみ✨これは泣くしかないな。でもくしゃみがかわいすぎて❤もぉ、心がジェットコースターやわ…

コメントがまとまらない(笑)
これから支度して会場に向かいま~す!

ぱるさん、エマさん、O-NAYさん
素敵なお写真をありがとう。今はとってもしみるね( ノД`)

さとにゃおたん
新幹線降りてエスカレーターすぐに右に立ったけど、みんな左に立ってた。あ、そうか!新幹線から降りた人はみんなよその人やったわ~今回は自分で地下鉄乗れたよ👍

ぷーこりん
今夜こそ会場で「がっく死」しちゃうかも💧

メイちゃん、みなさん、なんかぐちぐちコメントでごめんね( ノД`)…でもお好み焼きは食べたよ❤←落ち込んではないね(笑)

  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/23 09:56分 
  • [Edit]

行ってきます。 

メイさま、みなさま こんにちは

今日もやさしいお記事ありがとうございます。

昨夜、メイさまのお記事のおかげで精一杯に気持ちを上げることができて、今日大阪へ向かおうと思っていました。
でも、今日のお記事を読んで、またまた、今の自分の本当の気持ちの扉が開いたようでした。
本当の気持ちを抑えなくても、そのままの気持ちで大阪へ行ってもいいんだなって思えます。
たくさんのお仲間と気持ちを分かち合いながら、今日の日を過ごしてきたいと思います。

いつかあんな時もあったなって、これも懐かしい思い出になるでしょうから。

メイさま、みなさま、お気持ちはご一緒に。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.12/23 10:08分 
  • [Edit]

チヅコ@おはようございま~す('ω')ノ 

メイちゃん、悲しみの中(私も~)ゆづで一杯の素敵な記事をありがとうございます♡♡
たとえ今夜会えなくても寂しくないよ!!←な~んて強がり言ってる~(苦笑) 献血CM特集も嬉しかった~(≧▽≦)可愛いキャプ満載なんだもん!
でも、やっぱり一年近く経つと、男の子って微妙に変わって行くんだな~って思いました。最近TVでユヅを見ていてつくづく思った次第です。
エマさん、O-NAYさん☆
素敵な写真をありがとうございます~♡気持ちが暖かくなりましたよ~(*´▽`*)母にも見せたら「スゴく綺麗~♡上手に生けたはるわ~!」と♡。母も花を愛していて色々と試行錯誤して花を育てています。
のぶり~ん♡アリガトウ~(。・ω・。)ノ♡お手紙ゆっくりでいいからね~♪ のぶりんも風邪ひかないでねっ。

climbた~ん♡今頃だけど気づいてくれたらいいな~♡
  • posted by チヅコ 
  • URL 
  • 2016.12/23 11:10分 
  • [Edit]

皆さま、行ってらっしゃい! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

昨日のメイちゃんの記事を見て、もう大丈夫とこちらに来たら、また今日の記事を読んで泣いちゃってたりします。
気持ちの整理なんて、そんなに簡単にはいきませんね。
テレビ前アリーナの私でさえこれですから、現地観戦に行かれる方々の高難度ミッションのクリアも含めて、テレビ前で応援しますね!

羽生くんも無理しない程度に見られるといいなぁ~。
王子の性格上、見ないという選択肢はなさそうなので(^^;)

新しい献血のCMは、やっぱり白シャツが美しい~💖
でもね、アニメにしなくても良かったんですよ~?
多分、羽生くんのCM負担を減らすために、考えてくださったのだろうな、と思いました。
きき湯CMも、負担を減らしてくれていましたよね。
キシリCMも、負担を減らしてくれたのかちら?( ̄▽ ̄)王子は別なとこが大変だったみたいだけど♡

メイちゃん、去年の献血アニューさまのド・アップ、ありがとうございます!
「大丈夫だよ」も「頑張れ」も泣けますわ~(ノД`)・゜・。
無気力でちょっぴりおサボな私も、元気出して頑張りますね💖
無理して作った笑顔でも免疫は上がる!
メイちゃんのキャプとGIFで、確実に笑顔を作れました!羽生くんの笑顔はうつりますから!(≧▽≦)

全日本に行かれる皆さま、お庭の方にお会いできて元気が出ますように✨

✧ぱるさま
この中のどこかにピンクが一個あるのね~💖

✧エマさま
イメージしていたのが縦長だったのですが、ブーケの様にこんもりとしたフォルムだったのですね~。
アビちゃんのことは突然のことで、大変な辛さだろうと察しております。
寄り添いの日々をどうぞ大切に過ごされますように。

✧O-NAY姫
願いのこもったお花を見せてくださってありがとうございます✨

✧八重桜さんの息子さん
応援を叫びに来てくださって、ありがとうございました!!

✧チヅコたん!今日もまたお近くだね~( ̄▽ ̄)

メイちゃん、今日もありがとう💖

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/23 11:45分 
  • [Edit]

悲しいけれど 

メイちゃん皆様こんにちは。
今日も素敵な羽生くんをありがとうございます💕

今回は、突然で本当に残念です😢
現地に行かれる皆様のショックは、前回のFAOIとは比べものにならないのではとお察しします😢
でも、考えてみてください。今回は、羽生くんがTVを真剣に見て、皆様と一緒に全力応援しているはずで、観客席も映ることがあります📺。
という事は、いつもとは逆ですが、羽生くんが、観客席の皆様を見ているかもしれません😍
なので、油断せずに一緒に応援しましょうね💕

羽生くんがいないのは悲しいですが、羽生くんと一緒に応援してるんだと思って、全日本選手達皆がベストを尽くせる事を願って、私もTVから応援したいと思います♡羽生くんの、早めの回復を願いつつ。

現地に行かれる皆様、お気をつけて、羽生くんのライバル達の頑張りを見届けて来てくださいね💕
COCをきっかけに、このブログに出会えて本当に良かったです。
メイちゃん、皆様ありがとうございます💕

  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/23 11:49分 
  • [Edit]

私も大阪へ向け、我が町を出発しましたー 

メイさま、皆さま、おはようございます。

私も今電車の中です。

メイさま、私、やっぱりつらかったー

でも、メイさまや皆さまの言葉でだんだん元気になれてます。

きっと新幹線に乗って大阪に着いて、地下鉄乗ってかいじょうに着いて、ベルサイユの集まりにたどり着いて、ドリさんやみなさんの顔を見たら、泣いちゃうかもだけど、
でもきっと元気が出ると思う。

羽生くんがいない全日本だけど、羽生君と同じように一生懸命がんばってる、若いスケーターたちを応援して来ますね。

あさっての女子フリーはさっとんやまおちゃんも応援します。
最後の代表選手発表、この耳で聞いてくるね。

行かれるみなさん、どうぞよろしくお願いします。
プリュムさん、メダリストまで待ってくださいね!

ぱるさん、光のページェント、きれいですね。
お写真、ありがとうございます!
いつもお声かけも嬉しいです。

エマさ〰✨ん!ごめんねー こちらでずいぶんお話ししてなくて。いつもお声かけありがとう!まあーーーー、なんて素敵な高級感のあるお花でしょう!これ飾ったら、きっと羽生君、優勝できたね。素晴らしいです❗
o-NAYさんのも、洋風でステキーーー❗すっきりして
好きだわ。お二人とも赤でバンと印象づけていますね。
黄色いはながないのも、ここではいいですね。
すみません、私の感想です。
ありがとうございました!

メイさま、献血アニューさま、なんという透明感❗
これほど濁りのない目の人いるでしょうか。
このさわやかできれいな目の方が早く元気になって、
くださること、心から祈りたいと思います。

たくさんのキャプやgif,ありがとうございます!

ここのところ、色々あって、お返事も滞っています。
お声かけくださっている皆さまへお詫びします。
私、昨日、早い仕事納めで忘年会でした。
大阪から帰ったら、またお話しさせてください。
よろしくお願いします。

それでは、皆さま、全日本、行ってまいります❗
メイさま、お目にかるの、楽しみにしています。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.12/23 11:52分 
  • [Edit]

 

メイ様COCに行かれていたのは
知っていましたが、まさか最前列とは…
絶句…ぎゅ〜、泣いてしまうよ〜
羽生くんはいないけれどこちらに来て
だいぶ元気になりました。一人ではとてもとても立ち直れなく…ありがとうございます
ただ今休憩時間、午後もがんばりまーす 
終われば大阪♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.12/23 12:42分 
  • [Edit]

高難度ミッションに挑んできます( ̄^ ̄)ゞ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

夕べ3時間しか寝てないので、ミッションクリアーできるか心配〜💦
FaOI幕張と神戸に引き続き、絶対に幻を見る自信がありますヽ(;▽;)ノ
でも試合を見るのは好きなので、無良さん、龍樹くんや刑事くん、ジュニアもしっかり応援してきますね!(こう書くとA19ちゃんに怒られる〜ww)
どの選手も良い演技ができますように。

毎日バタバタで献血CMの事も知らなかったぐらい、情報を全く追えていません💦
透き通るような美しさですね✨
さっき、かなかなちゃんから聞いたけど、30歳までの人が献血すればクリアファイルを貰えるみたいですね。24歳だから大丈夫よね(*´艸`*)

今日のキャプは超ドアップばかりなので、会場に来る時の電車の中で高速スクロールをしました(≧∇≦)
クシャミをするところって、メイキング映像にあったのかしら?私はそれを捕獲してるのかも分かりません(・_・;
動画はまたゆっくり見させて頂きますね♡

今日のお集まりは31メイを予定しています。その中で初めてお会いする方が7メイいらっしゃいます。
メイさまが繋いでくださったご縁なので、皆さまに会えるのがとっても楽しみです✨

ʚ ɞ ぱるさん
教会のクリスマスページェントは控え目だけど心が洗われます。
三人の賢者が黄金・乳香・没薬を持って光の指す方向へ向かいますね。結弦さんがこの世にお生まれになった時も星が瞬き、きっと神々は祝福されたのではと思っています。
寒空のなか、綺麗なお写真を撮ってきてくださり、ありがとうございました✨

ʚ ɞ エマさん
きっちゃてん・ゆづ〜るのお花を時々変えてくださってありがとうございます♡
ガーベラと松ぼっくりでクリスマスカラーですね🎄

ʚ ɞ O-NAYさん
カーネーションとストックが可憐ですね!家にお花があると、お嬢さまも喜んでおられるでしょうね。
可愛らしい作品を見せてくださり、ありがとうございました✨

今は公式練習中で、第4グループが終わり整氷タイムです。
では、選手達に声援を送ってきますね!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/23 14:08分 
  • [Edit]

大丈夫💓負けんな! 

メイちゃん、高難度ミッションに向かわれるVersaillesの皆様へ

全日本はたった一度だけ応援に行ったことがあります
目の前でとても現実のものとは思えない羽生君の4Tや3Aの美しいジャンプに心を奪われました!
この若者はスケートの未来だ!と思ったのでした
羽生君、それからたくさんの感動をありがとう💞
数々の逆境を潜り抜け、益々美しく力強くなっていく羽生君、負けんな!と、自らを奮い立たせていることでしょう

羽生君不在の中、他の男子選手がどんな気持ちで全日本を競い、演じてくれるのか、ガク死しそうな皆様をきっと勇気付けてくれる演技を!彼らに期待したいと思っています

高難度ミッションに向かう皆様、羽生ロスに負けんな!と叫びながら、TV前アリーナ席から皆様を応援していますね!

ぱるさん、素敵なページェントのお写真をありがとうございます🎄
エマさま、O-NAYさん、華やかなお花のお写真をありがとうございます
🌹癒されています
クリスマス連休に、Versaillesのお庭の皆様の応援と祈りが、羽生君にたくさん届いていますように〜〜💞
羽生君、しっかり休んで、次の大会で納得のいく演技ができますように〜〜



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/23 14:24分 
  • [Edit]

ミッション 成功祈る! 

メイさん みなさん こんにちは~

あ~あ~そうよう~
メイさんの言うとおり!羽生くんがいいのう~!!羽生くんのスケートがみたいのう~!!羽生くんが大好きなのう~!!

とりあえず、さけんどきました。

メイさん 皆さん 羽生くんが辛いのよね!だからしっかり応援致しましょうね!
現地応援の皆さん!素晴らしいスケート ここは一つ堪能してきてください。テレビ前観戦組もがんばります!!

メイさん あふれる愛を今日もありがとう。元気もらいました!

☆ぱるさん
美しいお写真ありがとう~とっても癒されました。

☆エマさーん
わーい、きれいネ~。赤がすっごく鮮やかで華やかで美しいわ~。いつもありがとうございます。

☆O-NAI姫
キャーお花対決~。こっちもとてもすてきよう~。ありがとうございます~。

☆八重桜の息子さん
メイさんへの愛あふれるコメントになんだかこちらまで元気もらいました。八重桜さんの息子さんの優しさがあふれていますね。じゅんまいくん特製の焼きおにぎりとお茶 たべてって~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.12/23 14:35分 
  • [Edit]

正直な気持ち 

メイちゃん、みなさま、こんにちは!

ずっと、ずっと、口に出さず我慢してました・・・
一番つらいのは羽生くん本人だってこと、すごく頑張って現地チケットをゲットされた方のショックの大きさ、などを思うと・・・
でも、でも、叫んでもいいですか!
やっぱり寂しいんです!
私はもともとテレビ観戦組でしたが、それでも・・・
女子はたぶん楽しんでテレビを見れると思います。でも男子は、ずっと羽生くんの幻を追いかけてしまいそうで、どのように見ればよいかわかりません(;_;)
羽生くんのいない全日本なんて、やっぱり寂しいです!

メイちゃん、このような場を作ってくださりありがとうございました。我慢してたけど、泣いちゃいました。
いつかメイちゃんにもお会いしてみたいな。

現地観戦される皆さま、寂しいと思いますが、精いっぱい楽しんできてくださいね!

エマさま、O-NAYさま、素敵なお花ですね(*^^*)
愛猫アビちゃん、心配ですね。
我が家にも愛犬がいるので、お気持ちわかります。
痛いところや苦しいところが少しでもラクになりますように♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2016.12/23 15:37分 
  • [Edit]

 

↑↑
上の非コメのうち1つは私です。

認証が8239
ハニー サンキュー (T^T)
羽生くん、ありがとう
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/23 16:01分 
  • [Edit]

 

あっ! じゅんまいくんさんだ ‼︎ ✨

みっけ!
エアーハグ ぎゆ〜っ! グルグル〜 ‼︎

焼きおにぎり と お茶っ‼︎

ムゴムゴ ゴックン ぷは〜 !

いひ ^_^

朝 遅めの御飯 お餅食べただけだったから
今 ちょうどお腹空いてたんだあ〜

開けたとたん じゅんまいくん‼︎

ナア〜イス!

何時も愛たっぷりな じゅんまいくん
癒されますう

今日 高難度ミッション行なう方々へ

頑張ってください 💪
  • posted by 八重桜の息子 
  • URL 
  • 2016.12/23 16:02分 
  • [Edit]

 


15:43の非コメは私です。
メイさまのお言葉に甘えさせていただきました♪

☆ぱるさま
光のページェントのお写真ありがとうございました♪
どこらへんかな〜と思ってました(^^)

☆エマさま
☆O-NAYさま
きれいなお花のお写真ありがとうございました🌸
コメントを読んで想像していたのですが、見せていただけてうれしいです♪

☆メイさま 全日本現地観戦組のみなさま
応援してますよ📣がんばって〜!
オオサカ名物、堪能してきてくださいね!
オオサカ名物…
パチパチパンチ…
あっ また涙が…(;_;)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/23 16:07分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。
羽生くん欠場の衝撃が大きすぎてなかなかコメントできずにいました…。

現地観戦を予定していましたが大阪行きを取りやめ、この連休はいつも通りの家族奉仕です…😅
しょんぼりしている私に気を使って、何かと優しく接してくれる家族ではありますが、やっぱり今ごろは予定通りだったらこうしていた、ああしていた…とか思い浮かんでしまって悲しいですね…😭
お集まりで今回お会いできなかった現地組の皆さま、とても残念ですが、またどこかの会場でお目にかかれたらその時はどうぞよろしくお願いします♡

5連覇を達成する羽生くんを会場で見たかったなぁ😔 メイさんの言われる高難度なミッションは私にはハードルが高すぎて無理です。今回は逃げだしてしまいました〜💦 たぶんテレビも見ないでお出かけしちゃうかも…です😣 夏のアイスショーは幻を見ながら頑張れたんですけど、やっぱり試合だからですかね〜💦
羽生くん、いろいろあるけどシニアに上がってから公式試合を欠場ってほとんどないのでは…?今回が初めてではないですか…?
ご本人が1番悔しい思いをされてますよね…。でも本当に怪我や手術とかではなくてよかった…心からそう思います。
神様が意地悪をして羽生くんに唯一与えなかったもの、それはやはり丈夫な体でしょうか…😔 どうかセセンやオリンピックの時には万全の体調で臨めますようにと、切に切に願います。

まずは早くインフルエンザと咽頭炎が治りますように♡

メイさん、ここのところあんまりコメントできていないのですが、いつもメイさんの記事に元気をいただいてます♡
はたちの献血のCMやキャプを見て少し元気になれました〜✨ いつも感謝してます、ありがとう〜♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.12/23 16:15分 
  • [Edit]

それぞれの想い 

今日は、コメントに困ってしまいました。
どう書いたらいいのか・・・。

メイさん、本当は泣きたい時も、いつも明るく元気の出る記事を作って下さってありがとうございます。
特にCoCの時は、非コメで何度も話を聞いて頂きましたね。メイさんだって辛かったのに、ご迷惑をおかけしました。

結弦君が出るはずだった試合、辛かったら見なくてもいいと思いますよ。記事にすることもないでしょうし。
見られない、という人の気持ちもよくわかります。

私は、観戦にずっと行けなくて、去年、初めてブロック大会を観に行くことが出来ました。本当は結弦君の出る試合やショーに行きたかったので、最初は、仕方なく・・・という気持ちもあったのですが、行ってみたら、もうリンクから目が離せなくなって。
やっぱりフィギュアはおもしろい!
なので、今日もしっかりお茶の間観戦します。
同期のりゅーじゅと刑事君、パフォーマンスの佐藤君、週末スケーターで頑張る耕新君、星君、優君、ジュニアトップ勢も楽しみです。
できれば全員放送して欲しいですね。ほとんどの選手が、ここを目指して頑張ってきたと思うので。
やっぱりまとまらない(笑)

メイさん、お忙しい中、ありがとうございます。
キャプもGIFもたーくさん。短めの記事はどこへ?
ご飯はちゃんと食べて下さいね。
献血CM、アニメはもっとカッコ良く描いてくれていいです。

結弦君は快方に向かっていますよ。大丈夫。

ぱるさん
エマさん
O-NAYさん
癒されるお写真ありがとうございます。

あじさい様
タルタルソース様
はじめまして。よろしくお願いします。

ゆづ代様
はじめまして。ようやく落ち着かれたとのこと。
本当に大変でしたね・・・。
HNのことですが、ここは、羽生選手にちなんだHNはどなたもつけられないことになっているんですよ。
申し訳ないのですが、HNを変えていただけると有り難いです。
それから、アドレスは入れないようにしてくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/23 16:40分 
  • [Edit]

 

パトロール終了‼︎

ヤヨイさんへ
ナイト? 照れますよお
そっか がんばらナーイト

ロコロコさんへ
昨日 コロコロさんって書いて仕舞いました
ごめんなさい💦
ぐちぐちコメント?
いいんじゃないですかあ〜
吐き出して 吐き出して
出した分 お腹空いて お好み焼き食べたら
健康 健康 ⚪︎⚪︎⚪︎ ⁇
やっぱり コロコロ ?
女性には禁句💦

Climbさんへ
叫び過ぎて遅くに起きて仕舞いました

明日仕事だから 少しダラダラします

メイさんへ
皆さん協力してくださっていますね
優しい方ばかりでよかったあ〜

まだ 恥かしがりやさんがいらっしるけど仕方ないこと
だけどね こんな時だから名前だけでもデビューしとくって云うのも
どうかなあ? 苦手? うん 仕方ないよね
少しづつ 少しづつで

未だ来てますか?
昨日のみんな 頼もしかったですよね
どうか独りにならないでくださいね

時々 パトロールします 年末だし

じゃあ
  • posted by 八重桜の息子 
  • URL 
  • 2016.12/23 16:44分 
  • [Edit]

目力(’-’*)♪ 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

メイさま、またまた、一言叫びますね!

羽生くんじゃないとダメなの!
羽生くんがいいの!
羽生くんの演技が好きなの!
羽生くんのスケートを愛してあるの!

私の今の気持ち、メイさまとおんなじ~。

明るく元気モードで・・・これ、かなりのちょ~高難度ミッション💦
水曜日に飛び込んできたショックなニュース。半泣きで、こちらを覗いたら メイさまが「みんな、大丈夫?」と・・・
すみません💦マジで、泣いちゃった。
それから、マルセイユのSWANさまをリピしまくり。撫でkissのとこは、(メイさま、これに気づくなんてスゴイ!)さらにリピリピ。

やっとで、落ち着いて今夜の全日本を見られそうです。

献血CM、朝から何回も見ました。羽生くんのこの目が好き。せっかくのup!PCで見直しました。やっぱ、この目が好き。
「笑って!」うん。
「大丈夫!」うん。
CMの羽生くんに思わず返事をしたり…

メイさま、今日はご飯、食べられましたか?ご飯、ダイジ。睡眠、ダイジです。
私は、ショックなのに、ご飯はしっかり食べました💦

それでは、大阪へはお気を付けて~✨✨✨
今日も、素敵な羽生くんをたくさんありがとうございます~✨✨✨

全日本観戦の皆様。しっかり憑いて行くのでよろしくお願いします💕
(真央ちゃ~ん、デカく~ん、しょーまく~ん、さっと~ん、りゅーじゅ~、みんな応援してます~✨✨✨)

🌱プリュムさま、憑いていきます!

🌱ぱるさま、きれいな光のページェントのお写真、ありがとうございます。

🌱エマさま、素敵です!ガーベラの赤が華やか❗

🌱O-NAYさま、初めまして✴きれいなお花のお写真をありがとうございます✨

それではメイさま、みなさま、
今夜の全日本、考えたら、ゆっくり見られますね~🍒

追記です。

🌱ハニーさま~🙌 退院おめでとうございます✨ コーヒー☕美味しいですか?(って当たり前ですね😅) お茶うけに、一つ提案を。あの今話題のルマンド、凍らせて食べると美味しいって~💕

🌱八重桜の息子さま、パトロールお疲れ様です!ありがとうございます。


  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/23 16:52分 
  • [Edit]

 

メイさま
みなさま

私も羽生くんがインフルで全日本出られなくなってガックリ組です。

でも羽生くんかコメントで、応援してくれてるみなさま以外にも、sponsorとかにも気を遣っててなんだかかわいそうになっちゃいました。
病気や怪我はしょうがないよね。
ゆっくり休んで、来年元気なを見せてほしいわ。

あ、全日本はちゃんと観ます。
  • posted by あやる 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:00分 
  • [Edit]

おさよ様 

おさよさん、今頃会場かな?

はい、ここにいますから

いつでもまた飛び込んで来てください✨

ぎゅ~♡

おさよさんの涙…半分私が引き受けさせて頂きます。


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:26分 
  • [Edit]

テレビ観戦 

メイさん、皆さんこんばんは

なんて書こうか迷ってたら夕方に(^_^;)

まずは献血のCMのキャプ&Gifありがとうございます
相変わらず綺麗な人で保存の手がとまりません(*^_^*)
CM捕獲はどこでできるかなぁ(^_^;)


全日本はテレビ観戦です
羽生くんもきっと観るだろうから
想像してみた
テレビ前にいる羽生くん
一緒に応援したりハラハラしたり…
でもってやっぱり悔しがる羽生くん
傍らには家族がいて

なんかほっこりしたりして(^_^;)

この悔しさをきっと次に爆発させてくると思う(^_^)
とは言ってもやっぱりため息は出ちゃう(^_^;)

今日は記事を読んではうるっときたり、皆さんのコメントに頷いてみたり…

あと、朝にNHK杯のエキシビションの再放送を観て、同級生三人そろってうれしそうな羽生くんに癒やされました(*^_^*)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:31分 
  • [Edit]

ゆづ代様 


お久しぶりです。

いろんなことが落ち着いたとのこと

本当に良かったです。


今回のこと…

寂しいですね。


でもまたすぐあの笑顔に会えますよ~✨


それまでときめいて元気で待ちましょうね♡

せっかくお名前を変えてくださったのですが、羽生くんにちなんだ名前は、どうしてもかぶってしまうので、どなたもつけられないことになっているんです。

どうか他のお名前でまた遊びにきてくださいね~♡

お待ちしています✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:35分 
  • [Edit]

お庭で想う 

メイ様 皆様 こんにちは〜

昨日に引き続き、広くて、 温かくて、 思いやりあふれて、優しく抱きしめてくれるメイちゃんの言葉が心にじーんときました。
どこかで我慢している自分を肯定していいのよね?
「羽生くんじゃないとダメ、羽生くんがいい、羽生くんの演技が好き、羽生くんのスケートを愛してる」メイちゃんの言葉を借りて、吐露とろトロさせていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さぁ、さっそく高難度ミッション【Mission: Possible】作戦に従事いたします。

はたちの献血キャンペーンに携わって2年が過ぎて、「どんな結果でも前に一歩を踏み出す精神的な強さがついてきた」と断言するところが羽生くんの凄さであり、強さである、と思いました。
ドアップの笑顔がががぁぁぁ〜〜〜┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨
なぜそんなに透明感があるの???萌ぇ――(p〃д〃q)―――!!失礼しました
ステキな笑顔を見せてネ(#^.^#)

メイちゃん、今日も 愛 をありがとう!

現地応援組の皆様、フィギュアスケートを楽しんで下さい!
ワタシもお茶の間アリーナ席で応援しますよ!!

ぱるさん、エマさん、OーNAYさん :想いがこもった、素敵なお写真を楽しませていただきました。

↑メイちゃ〜ん!

See ゆづ〜♡(•ө•)♡
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:37分 
  • [Edit]

 

↑↑上の非コメは、私ロールケーキです。
メイさまへ愛を叫んできました。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:37分 
  • [Edit]

タルタルソース様 


はじめまして✨

コメントありがとうございます。


はい、何かほかのことをするのもいい気分転換になると思います✨

笑顔で戻ってきてくれるのを

楽しみに待ちましょうね~(∩´∀`)∩

ちなみにタルタルソース大好きなんです♡


牡蠣フライとエビフライが食べたくなりました( *´艸`)


また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:40分 
  • [Edit]

ハヤカワ様 

残念無念シクラメン…

落ち込みつつも面白いお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

はい、近畿勢の応援、どうかよろしくお願いします♡

またレポも良かったらお待ちしてます✨

ハヤカワさんから見た有望選手を教えてくださいね~(∩´∀`)∩

こちらこそありがとうございます♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:43分 
  • [Edit]

つばさ様 

つ~ば~り~ん♡

ジャンピングハグ!

ぎゅ~♡

それでいいよ~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:45分 
  • [Edit]

ゆきっぺ様 


竜串海岸が結んでくれたご縁ですね( *´艸`)

25日、胸に飛び込んできてね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:48分 
  • [Edit]

あやや様 

はい♡

一緒に乗り越えようね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:49分 
  • [Edit]

minmin様 


ご質問の件ですが

あれは、羽生くんが出る予定で何らかの理由で羽生くんが出場しなくなった試合を

生で見たことはまだない…という意味だったんです。

文章分かりにくくてすみません💦

ちなみに国別も全日本も見てますが去年のN杯には行けてないんですよ~。




  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:53分 
  • [Edit]

エリー様 

泣けたらそのあとは

元気になるしかないですもんね(^^♪

エリーさんの元気が少しでも回復したならうれしいです♡

はい、女子のFS,いっぱい応援してきますね~(^_-)-☆
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:56分 
  • [Edit]

お礼です♡ 

本日2度目です。
 
「きっちゃてんゆづ~る」のお花へのお声かけ、ほんとうにありがとうございました。♡
「希望」「常に前進」の花言葉を持つガーベラを中心に、クリスマスバージョンでアレンジしてみました。羽生君の欠場は、残念でなりません。
みなさまのコメントは、ありがたく、しっかり読ませていただいております。
お礼、まとめてですみません。m(__)m

それから、我が家の愛猫アビについてもお声かけいただき、こちらも感謝しております。
12年間も家族同様に暮らしてきたので、あまりの急展開に、驚くばかりです。
今できることをしながら、最後まで温かく寄り添っていきたいと思っております。本当にありがとうございました。♡

  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:59分 
  • [Edit]

ぴあす様 

私もあの献血のCMには同じような思いがあるから

気持わかるよ~✨


少し楽になった?

またいつでも甘えてね♡


ちなみにメイちゃんはピアスいっぱい持ってるよ~(^^♪

揺れるスイングタイプが好きだよ~♡

あ、ぴあすちゃんも大好きだよ~

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 17:59分 
  • [Edit]

ルナシックス様 

うん、うん♡
なでなで~♡

わかったよ~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 18:00分 
  • [Edit]

Runa様 


今回会えないのね~( ;∀;)

ショーではずっと手を引いてくれてたのに~💦

うん、濃厚なやつね♡

まかせて~✨

撫でKISSも練習しとく~(^^♪

幻見たらまたお手紙頂戴ね♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 18:03分 
  • [Edit]

八重桜さんの息子様 


いつもいろいろご心配おかけしてすみません💦

ありがとうございます✨

はい、独りじゃないって分かってますよ~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 18:32分 
  • [Edit]

ロールケーキ様 

ありがと~♡

うん

大丈夫だよ~♡

大好きもありがとね~(∩´∀`)∩

私もだよ~(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 18:33分 
  • [Edit]

とら様 

とらさん、先日はコメントありがとうございます♡


メールしました♡

届いてなければまた教えてくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 18:39分 
  • [Edit]

メイちゃ~ん! 

 2回目のお邪魔です。
 いつもはメイちゃんや皆様のお言葉を拝見しながら、いろんなことを乗り切ってきました。

 でも、でも、今回だけは
 メイちゃ~ん・・・、て抱きついて泣きたいくらい切ないです。!

 羽生君の気持ちを考えると・・・
 そして何より、自分自身が寂しくて、切なくて・・・
ホント、自己中心的ですね。

 TV観戦組ですが、もうすぐ始ります。
 色のない世界に投げ込まれそうで怖いけれど。

 きっと、羽生君もいろんな思いを胸にしながら、日野君や刑事君たちの健闘を祈りつつ観戦しているのでは・・・と、思います。

 これから、切ない気持ちを抱きながら観戦します!

 メイちゃん、こんな気持ちを抱きながらでも・・・いいよね?



 
  • posted by 虹の谷のエクボ 
  • URL 
  • 2016.12/23 18:41分 
  • [Edit]

虹の谷のエクボ様 

お久ぶりです✨


エアー抱きつき、受け取りました~♡


切ない気持ち分かるよ~( ;∀;)

私も羽生くんを恋しく思いながら


いっぱい応援してくるね~✨


来てくれてありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

今見てま~す✨

ボレロのオープニングに羽生くんいたよ~( ;∀;)

うれしかった…


こうしろーくんもせなくんも須本くんも頑張ってた~✨


あと、とうとうTESカウンターみたいなのがついたよ~✨


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
羽生クンいたね…
お花が羽みたいに…✨💖

皆んな 頑張れ〜〜〜〜💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

オープニングの羽生くん見ました〜( ;∀;)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニーナたん❤


羽生くん綺麗だったね
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱるちゃ〜ん❤
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:30分 
  • [Edit]

 

メイさま お返事ありがとうございました〜
また泣いちゃいましたよ〜( ;∀;)

私も おっ TESカウンターついてる〜って思ってました♪

ルパン斬新〜 鎌田詩温くん
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:33分 
  • [Edit]

私も観ました~ 

羽生くん綺麗でした(*^_^*)

羽生くんの幻みえまくり(^_^;)
羽生くんのスピンはもっと~とか
ステップはこうだよなぁとか(^_^;)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:37分 
  • [Edit]

いま、ようやくテレビの前に・・・ 

えー、羽生くん
映ってたの~。・°°・(>_<)・°°・。

メイちゃ~ん(っ´>ω<))ω<`)♥
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜ん💓

私もオープニング見たよ〜(=^▽^)σ

だって、これはセセンに続くんだものね☝️️(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

星くんの曲の作曲者、ヴァネッサ・メイ✨だって。

うーん、ジャンプが💧
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:46分 
  • [Edit]

 

メイさん

ま、幻が……♡

しょーまくんと、むらくん

もうすぐですね。


みきまるさま
星くん、少し悔しそうでしたね。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:48分 
  • [Edit]

 

メイ様(’-’*)
私も、オープニング見ました
💕💕💕
みきまるさん
今晩は(*^^*)
母が好きな、しょーま君💞
応援しまーす💓

  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:55分 
  • [Edit]

 

昨年も出場していた北大の鈴木潤選手!がんばれー

こらえ性のないワタシ、オープニング見逃してたー(/_;)
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/23 19:55分 
  • [Edit]

 

しょうまくんもメラメラと追っかける立場から急に追われる立場になっちゃったもんね〜😓

そっかぁー、羽生くんの不在は他の選手にも相当影響あるよね。

誰がなっても初優勝がかかってるもんね💦

ハニーさん、ヤホヤホー👋

むら君頑張れーー!

追記
ヤッター❣️

こうなると、個人的には「ショートいいとフリーがダメ」とかいうジンクスを打ち破ってそのまま無良先輩に突っ走って欲しいです。

あっ、ハニーさんのお母さんごめんなさいm(._.)m
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:05分 
  • [Edit]

 

しょーまくん、ジャンプが💦

むらくん、ノーミス! 90.34

佐藤くん、がんば!
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:12分 
  • [Edit]

ムラくん、すごい!! 

よかったー✨

しょーまは、また、コンビ抜けちゃったね~
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:13分 
  • [Edit]

 

むらくん よかった〜

ひろあきくん がんばれ〜
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん私たちの気持ちをたくさん書いてくれてありがとうございます。恋しい恋しい気持ちでテレビ観戦しています
いまはゆづくんの回復を祈って出場選手の応援します!
  • posted by さとやん 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

しょーまくん、コンビを作れなかった・・・・

ムラくん、パーフェクト!!

ひろあきくん、孔雀衣装が似合うよ、3位!!
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:17分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

今日も記事ありがとう。
この羽生くんて今年撮ったのかな。去年の?

素直な気持ち…
もうね、ジワジワきてて、TV始まる前が一番どんぞこ。

でも。
オープニングの羽生くん、綺麗だった~。
そして。
始まって演技見てたら…やっぱり全日本楽しい~。
あのね、地方大会を見てる感じ。それだと羽生くん出ないの当たり前なんだもん。
そう思うことにしたら、楽になったの。

セナ、表情よかったぞ。よく3Aに挑んだ。
高志郎、ジャンプ惜しかったけど、表情めっちゃよかった~♪やっぱり将来楽しみ。

鎌田詩音くん、ウケました(^o^)
あきおくんの再来。技術はまだまだかもだけど楽しみです。

昌磨、やはり重圧か!?演技中すでに悔しそうな顔。
無良くん、よくやった!そうこなくっちゃ面白くない!

佐藤くん、何かわからない生き物になってた(笑)期待通り。お、上位に入ってきた(^^)
吉野さん美しかったです。

…年賀状の続きしなきゃ。

ロッテのCMが今日はキツイ…💧
↓↓gozuさま
( ノД`)…わ、笑わないとね…
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:20分 
  • [Edit]

 

上の非コメは私です ^_^

  • posted by 八重桜の息子 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:32分 
  • [Edit]

 

ゆにこさーん✨
会場のえむえむちー🎤
りゅーじゅ、来ますねー

あーん。・°°・(>_<)・°°・。

りゅーじゅと刑事くん、見ると..
(TдT)

羽生くんが「さあ、笑って」って😢
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:39分 
  • [Edit]

 

KG〜、頑張って!!NHK杯と同等以上の演技を

LotteのCMキタ――(゚∀゚)――!!
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:41分 
  • [Edit]

 

ガーナ&キシリCM〜✨

刑事くんの映像にも、ちらっと( ;∀;)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:42分 
  • [Edit]

 

gozuperuさーん
ありがとうございます(^^)

ホント、また3人見られると思ったのに💦

りゅーじゅがんばれー!
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:43分 
  • [Edit]

いたよ~🙌 

今、羽生くん写ったね❗
デカくんと一緒に!

なんか嬉しい~✨✨✨

ガーナ王子👑にキシリ王子👑まで~🙌

見てて良かった~✨✨✨

メイさま~💕
お手紙ありがとうございます❤
嬉しくて、うるうるしちゃった~💕
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:44分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。私のガラケーではコメントが送信できないので、息子のスマホを借りています。
羽生君がいない全日本は辛すぎます。精神安定剤を飲んでも、涙が出ます。
無良君が良い演技だったから、救われていますが、プレゼントは昌磨君の方が多かったですね。
羽生君の演技がみたいです・・・耐えられません・・・辛いです・・・皆様、どうすれば、この辛さから逃れられるのでしょうか(涙)
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:45分 
  • [Edit]

 

りゅーじゅクンの演技をこんなに集中して観たの初めて…♡
ゆにこさん
ステキでしたよ(♡˃̵ᴗ˂̵)
わぁ ガッツポーズ💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:47分 
  • [Edit]

 

りゅーじゅくん、良かったですね〜✨

ゆにこさま〜
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:48分 
  • [Edit]

ゆにこさーん(๑•̀ •́)و✧ 

ガッツポーズでたね~.。゚+.(*''*)゚+.゚

ジャッジに
(`・ω・´)キリッ→(๑•᎑•๑)にこっ

って!(((❤´艸`)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:49分 
  • [Edit]

 

りゅーじゅ、よかった♪ヽ(´▽`)/

すごく緊張してましたね。

ジャッジに微笑みかけるとこ、笑っちゃった(≧∇≦)

ニーナさん、ぱるさん、gozuperuさん、
ありがとうございます(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんばんは。

高難度ミッションをクリアするべく、テレビ観戦しています!
こーしろーくん、ちょっと失敗はあったけど、やっぱりオーラ感じました(*‘∀‘)
しょーまくん、プレッシャーあったのかな~
無良くんの高いジャンプ!! すごく良かったですね!!

でもでも、やっぱり・・・羽生くんじゃないとダメ(>_<)

メイさん、一緒に叫ばせてくださいね~(;_:)

現地観戦の皆様・・・大丈夫ですか?
幻・・・見てしまいますよね(;_:)

今にもイヤホンで音楽を聴きながら、羽生くんが現れるんじゃないかと・・・・
この言葉に涙が溢れました(;_:)

あっ、ガーナとキシリトールのCM・・・
ダメだ~、また胸が痛くなってしまった・・・

りゅーじゅくん、頑張れ!!

文脈が乱れてごめんなさいm(__)m
心が乱れまくってるので・・・

献血の羽生くんの優しい笑顔に癒されました。
メイさんありがとうございます。

ぱるさん☆
綺麗なお写真ありがとうございます。
羽生くんも見れてるといいですね~

エマさん☆
O-NAYさん☆
綺麗なお花、ありがとうございます。

オープニングの羽生くん見ました!!
綺麗でした~( ;∀;)

↓ハニーさん☆
お久しぶりです!!
お元気そうで嬉しいです!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:51分 
  • [Edit]

 

ゆにこさま❤

りゅーじゅくん、良かったね~✨✨✨
ガッツポーズ出た~🙌
いい笑顔💕
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:52分 
  • [Edit]

 

しょーまくん
ジャンプが(;_;)
むらくんは、良かったですね
(^^)少しだけ失礼します  
みきまるさん
又、お茶飲みしてね💓
ぱるさん
手の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね…
母の誕生日の事…ありがとうございました💓
ぱるさんも、体調に気をつけて下さいね(^^)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:54分 
  • [Edit]

本田太一くん✨ 

私、演技ちゃんとみるのはじめて
.。゚+.(*''*)゚+.゚

さらちゃん✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:55分 
  • [Edit]

 

太一くん、がんば〜!
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 20:55分 
  • [Edit]

元熊本地震真っ只中改めゆづ一筋 

全日本やっぱり気になって観ています❗
きっと羽生くんも観てるはずだから…
でもちょっと厳しいめでいうと、全体の内容とテレビの内容と客席の空席と全てにおいて何かが足りない?
消化不良をおこしてる感がゆがめない

余りにも羽生結弦くんの居ない穴が大きすぎて…

改めて羽生結弦くんの存在の大きさが浮き彫りになったのかなって思います

しょうまくんも羽生くんが居ないなかで一身に期待されてそのプレッシャーにはついていけなかったのかな?

そんな事を考えると…羽生結弦くんの偉大さを思いしらされて、あっ(>_<)
今、羽生くんがコマーシャルで笑ってる😍
会いたいよー😆

太一くん、夕陽のガンマン✨ 

きゃー♡♡
マカロニ・ウェスタンの音楽、好き💛

良かったね~♡

刑事くん、がんばれー✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:00分 
  • [Edit]

 

刑事くんも、良かったですね〜✨
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:05分 
  • [Edit]

 

ゆにこさーん、りゅーじゅくんよかったー╰(*´︶`*)╯

太一くーん、カッコいいお兄ちゃん見せられたねー😊
サラちゃんいつ見ても可愛い〜💕

刑事くんもヤッター❣️

羽生くん見てるかな〜(*⁰▿⁰*)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:06分 
  • [Edit]

 

KG〜♡ よかったよぉ♡

体、腕、指の動かし方がステキでした。
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:09分 
  • [Edit]

現地より 

ゆにこさーん
りゅーじゅに、お花💐投げて来たよ〜
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:12分 
  • [Edit]

メイちゃん! 

3回目の書き込みです。
いつも、もっぱらメイちゃんの文章と羽生くんの写真を堪能させてもらっています。
さすがに今日は、メイちゃんの文章に泣けました。
たくさんの素敵な羽生くんを見せてくれてありがとうございます。
寂しいです〜。切ないです〜。でも、メイちゃんの文章最高でした。ありがとうございます〜!(泣)
  • posted by ruru 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
こんばんは。
ボードのニチレイ ニチレイ ニチレイとLOTTE LOTTE LOTTEのならびにやっぱり誰かさんの幻が浮かんでしまう気がします。とどめはOKのCMでした。羽生さん、どんな思いで見てらっしゃるのか。きっと同期2人のがんばりを応援していますね。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:13分 
  • [Edit]

 

ロールケーキさん
みきまるさん
ありがとうございます(*^^*)

刑事君もよかった!色気ありましたね~💦

あ、えむえむさーん♪
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:16分 
  • [Edit]

現地のえむえむちー🎤 

りゅーじゅに、お花なげたんだ~💐

とりあえず
(っ´>ω<))ω<`)♥
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:17分 
  • [Edit]

 

ゆにこさん
りゅーじゅさん良かったですね💕
にゃんちゅうさん
嬉しい…
にゃんちゅうさんは?
お身体、大丈夫ですか?…
気をつけて下さいね(^^)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:18分 
  • [Edit]

 

ハニーさま

一緒に応援できて良かったです(^^)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:22分 
  • [Edit]

 

りゅーじゅもデカくんも、今自分たちがやらなければならない事がわかってて、全力でやってくれた感じでしたね(*´∀`)
どちらもよかった。

無良くんvs昌磨、デカくんvsりゅーじゅ。
こんなに分かりやすくて面白い構図になるとは。
明日、頑張って!
ジュニア~、割り込んでいいんだよ~(^o^)/
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:24分 
  • [Edit]

 

最後の最後で、優くーん💦その衣装と曲調は反則〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

黒パリ散の羽生くんがチラついちゃったじゃーん!

バスチーユで82秒反省してなさい😅

やはり空席が気にはなりましたし、ラスボスが出てこない物足りなさはありましたが、みんな頑張ってましたね(^_-)

現地の皆様、TVではロッテの羽生くんの笑顔見れましたよ。
TV観戦組の皆様、お疲れ様でした。
ハニーさん、美味しい☕️飲みましょうね〜👋
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:30分 
  • [Edit]

恋しくて~ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

昨日忘れたひと言…
羽生くんが、大好きだよ~♥

そう、羽生くんじゃないとダメなんです!
そう、羽生くんがいいの!
やはり、羽生くんの幻を追いながら、テレビ見てました……
しかし、頑張ってる姿を見てたら、きっと、羽生くんも今頃、テレビ前でバタバタしながら応援してるよね~と思って、全力応援👊だけど、煽られたかったよ~💜

献血のド・アップ~最高です(〃∇〃)ポッ
メイ様、わかってる~こういう時は、ド・アップが悲しい心に効くぅ~✨
メイ様、ありがとうございます❤
お花の写真も貼っていただいて、嬉しいんですけど、恥ずかしいですね(艸_・*)
本当にありがとうございます❤

今日も、メイ様、大好きですよ~❤

*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*

お花へのお声かけありがとうございます♥
交流にお礼おかせていただきますm(_ _)m
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:34分 
  • [Edit]

 

こんなにじっくり見られた全日本、始めてかも。
刑事くんも良かったね~✨✨✨
うん、色気が感じられた。指先まで演技してましたね❗

メイさま、ちょ~高難度ミッション、頑張りました(^-^ゞ

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

全日本楽しめました。むらくんりゅうじゅくん刑事くん良かった!しょうまくんはきっとフリーで巻き返すでしょう。他の選手もあのたくさんの観客の前で頑張りましたね。羽生君が出てる時は後でビデオを見返さないと何にも覚えてないくらいドキドキしてるのに。この違いは何なんでしょう?CMの羽生君にほっこりしながら見てました。明日も楽しんでみよう。それより羽生君が良くなってるかが心配です。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:36分 
  • [Edit]

Mission is completed!! 

メイ様 本日のミッションは完遂したことを報告申し上げます。

最終グループに投入された

まっ赤って、ときめき♡

ホぉワぁイぃト~♡

が嬉しかったですd(* ̄∇ ̄)=====b
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:36分 
  • [Edit]

 

結局、家族みんなで楽しみました(*^^*)

無良さん、刑事くんの頑張りで、表彰台争いが楽しみになってきましたね(*'-')b
でも、昌磨くんはFSに自信持ってるから、必ず巻き返してくるでしょうね!!
みんな、頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و”

ちなみに、うちのお茶の間人気No.1は、鎌田詩音くんのルパンでした(*´艸`)

ハニーちゃ〜ん!!
羽生さん欠場は、言い表せないほど残念だったけど、お家で見れて、ホントよかったね♡

ゆにこさぁ〜ん!!
りゅうじゅくん、今回も素敵な演技でしたね✨娘たちが「イケメンやなぁ〜」って、👀を♡にしてました(^^)

現地観戦の皆さぁ〜ん!!
お疲れ様でした。お帰り、お気をつけて...。

羽生さん...(*_*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:37分 
  • [Edit]

 

そういえば、那由他さんお見かけしませんね(・・ゝ)

これおいときます。男子SP結果。
http://m.live.sports.yahoo.co.jp/channel/results/figureskate_all/7037

銀行マン山田耕新さん、ルパンの鎌田詩音さん、イケメン渡邊純也さん、フリー進めず…(>_<)

メイ様、一緒に観戦した皆さま、ありがとうございました(*´-`)
明日も切り替えよっと。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:56分 
  • [Edit]

 

みきまるさま
優くんの衣装、そう思いました(・・;)
曲は、むらくんのイメージが…。

現地応援の皆さま、ミッション遂行お疲れさまでした。
メイさん、TV観戦の皆さま、ありがとうございました。

ベイブさま
ありがとうございます。

皆さま、おやすみなさいませ…☆
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/23 22:14分 
  • [Edit]

ベイブさん、結果ありがとう✨ 

那由他さん、ご多忙みたいですね~

うん、思ったより楽しく見れました
(*´▽`*)
りゅーじゅの笑顔も良かった✨

ねっ?ゆにこさん💛
( ´艸`)

でも、キシリ羽生くんに
「笑って」
と言われるたびに、泣きそうになるって言う・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

🌹メイちゃん🌹
この場所をありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 22:20分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ミッション コンプリートです。
ご一緒できませんでしたが、友野君から見てました~。
コンビネーションのセカンドが惜しかったけど、後半の3Aを決めましたね!
そしたらオープニングに花背負った王子が出て、不覚にも家族の前で涙が出ました~💦

ショーマ君は攻めてミスしたけど、コンビネーションが抜けてもあの得点!
ムラ君はほぼ会心の出来でしたね!
シーズン前半怪我に苦しんだけど、がんばったね~。
太一君は夕陽のガンマンか~。全日本に戻ってこられておめでとう~。

リュージュ君も会心のガッツポーズ!
NHK杯の時よりも緊張感は感じられず、思うように滑られている感じでした。
ジャッジに笑顔でアピールしてましたね!ゆにこさん~。
刑事くんは4Sをこらえた後は、タイミングバッチリの3A、ステップも盛り上げて舞台慣れした感じまで受けました。
最後の中村優君のSPは、あれはDOIで帽子を使って滑ってたやつですね?

今季ライストで応援していたジュニアやシニアの選手達の頑張りを見せていただきました。
会場でエールを送られた皆さま、ありがとうございました。

ベイブさん、ジャンプのミスで得点は伸びなかったけど、鎌田君のルパンに私も佐々木彰生くんを見ました~。
まだまだ役者が足りんけど( ̄▽ ̄)

明日のフリーもみんなガンバレ!
女子のの応援も頑張ります。
真央ちゃん、リチュアルダンスでガッツポーズだ!

途中にはさまれる、真っ赤な王子と、ホワイト王子が元気と涙をくれました(T^T)
テレビ前アリーナの皆さまもお疲れ様でした。

羽生くんが回復していますように。

ベイブさん、ありがとうございます♡

あ、モネさま、お疲れ様です。お気をつけて~。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/23 22:35分 
  • [Edit]

ヴァネッサ.メイさんですよ。みきまる様。 

今日の男子SPを観て来ましたよ。
みきまる様のヴァネッサ.メイのお話を一度したいと思っておりました。

みきまる様。
星君の曲がヴァネッサだとのみきまる様のコメを読み、彼女は有名なヴイオリンニストで、荒川静香さんのトリノでのト-ランドットを弾いた方ですよ。
ポップなクラシックも弾き、しかもソチのスキーに出たとか。
天は2物を与えますね。

そして本田太一君のウエストタン、楽しいでしたね。
昌磨君対無良君、龍樹君対刑事君も見ものでしたね。
ゆづ様が出ないと気楽に観戦できますが、やはりベルサイユの皆様も同じかとぞんじますが、試合を観ていても、虚しさは消えません。ゆづ様も観戦されていらっしゃるかもですが。
この舞台に立てない悔しさで、きっと次に繋げて下さる事でしょう。

しかし色々な音楽とスケートのコラボは楽しみの一つですね。

会場で色々なお仲間に会えたのも嬉しいでした。又みきまる様ともお会い出来ればよいですね。

今帰宅途中です。又ルームの感想も書きますね。
直ぐ、興味のある話に横入りする私。
困ったものです。
では宜しくお願い致します。

             モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.12/23 22:36分 
  • [Edit]

モネ様 

こちらで失礼します。

観戦してきたばかりなんですね~。
私は地域密着型なので、皆さんに会える気はしませんが・・・。
地道に羽生君招致活動&キュ・ウシューフィギュア活性化活動をしてまいります。

それにしてもちょこっと「ヴァネッサ・メイ」をつぶやいただけなのに、引き出しから引っ張り出して下さるんですね~(^0^)
荒川さんの「トゥーランドット」を弾いた方で、ソチのスキー選手?
あー、なんだか聞いた覚えが。
ソチのスキーの選手って、ゴーグル外すと美人で多才な方が多かったですよね。

「ルーム」の感想お待ちしてますが、私の方の宿題が・・・。
モネ様の首が長~くなるぅe-350
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/23 23:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは😃🌃

一昨日のゆづクンの衝撃的なニュ-スで
昨日は仕事のミスばかりでした😥

メイちゃんの今日のブログみてたら
また涙、涙です😭😭

優しいお顔のゆづクン、アニメのゆづクン
お目目がいいですよ😊

献血💉CMのゆづクン
優しいお顔、優しい声で
「大丈夫だよ!」って話してくれてるから
きっと大丈夫!

メイちゃんの気持ちきかせてくれて
嬉しいです🎵😍🎵

私もゆづクンがい~のっ‼

ゆづクンがみたい~のっ‼

ゆづクンのスケ-トが好きなのっ‼

今夜のTVはいろいろと忙しいし
辛いので私も録画しました✌

ゆづクンの症状が落ち着いているといいのに

ばるちゃんさん、エマさん、O-NAYさん
ゆづクンの素敵なお写真、お花ありがとう
ございます😆💕✨
すごく癒されます❤💕
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/23 23:10分 
  • [Edit]

 

メイさま、こんばんは!
現地観戦の皆さま、お茶の間観戦の皆さま、お疲れ様でした。
高難度なミッションやり遂げましたね✨
むらくん、刑事くん、りゅーじゅくん、良かったですね。しょーまくんはフリーで巻き返しですね。
でも、やっぱり寂しい💧
羽生くんじゃないとダメなんだもん。
羽生くんの演技が好きなの。

メイさまもおつらいのに、いつも元気を与えてくれて、ありがとうございます💧
献血アニュー様に癒されました。

パルさま、お写真綺麗でした。

エマさま、O-NAYさま、
とても素敵なお花ですね。

めるかとるさま、息子さんのインフルエンザ、早く良くなると良いですね。
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.12/23 23:20分 
  • [Edit]

 

ロシアっ子達のハグは未だミッションクリア出来ていない 押入れな私。

エマさーん。
花瓶とバランス対比させた活けようと花材チョイスが素敵ですね✨。
時々?それ組み合わせるの??
思う事がありましたが、エマ様が生けるとこんなに素敵になるのですね✨。
時折で構わないですから、こんな風に絵で見られたら嬉しいです💕。

O-NEY様
メイ様のゲンカツギカラー?赤と白の鮮やかなお花💕。
花は気持ちを穏やかにしてくれます。
有難う御座居ます。

無良くん 良かったですね👍。
明日も期待なり。

miyaちん
私も年賀状未だです😓。✋無理せずに✋

今年こそ!年内発送😅
一箇所でも大掃除を😅😅😅
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.12/23 23:29分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

今ようやく録画で全日本を見終わりました。

刑事くんの時にチラ写りした羽生君とガーナとキシリのCMに少し心が締め付けられたけど、最後まで「試合」を楽しみました。
頑張ってミッションクリアしましたよ~


二十歳の献血もありがとうございます。
アニメになったのですね。

試合を見た後なので、こっちを見ている羽生君の瞳がぎゅう~っと心に訴えかけてきて・・・

ド・アップやクシャミを見ていたらやっぱり会いたくなりました。

羽生君の体調が早く良くなりますように。

ぱるさん
エマさん
O-NAYさん
お写真ありがとうございました。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/23 23:30分 
  • [Edit]

つながる♡ 

メイさんは、とても素敵な方だと思います。ご自分もつらいのに、お友達を励ますということは、なかなかできないことです。

そんな強くて優しいメイさんは、ゆづと似ている気がしました♡
(#^.^#)
ワタシも少しでもそうなれるといいな。

  • posted by とら 
  • URL 
  • 2016.12/23 23:34分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

高難度なミッション、辛うじてクリア|д・)
泣かずに最後まで観ることが出来ました( ;∀;)

メイさん、私、今回神席でね( ;∀;)
席に着いてまず最初に思ったよ💦
あぁ羽生君が出ていたらって…。゚(つД`)゚。

だけどやはりショーと違って、この大会に全てをかけて臨んでいる選手達を目の前にすると、観てるこちらも燃えモードになってしまいました(っ`・ω・´)っ

明日は女子もあります。
真央ちゃんがやりたい構成を入れて、それが成功しますように(*v_v)
さっとんや他の選手みんなにも同じ思いです(^_^*)

メイさん♪
この献血アニュー様。
I♡白シャツ部のはちべーぬ、大好きな羽生君です(*´艸`)
またCM捕獲に頑張らなきゃ♡

それでは、おやすみなさい♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/23 23:40分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

高難度のミッション⁉️
ハードル高い〜!
もう今日はテレビ観戦出来ないよぉ〜って思ってたけど。
気づけば、やっぱりじっくりと観戦してました。(*゚▽゚*)

それから、もしかしたら羽生くん成分が色々なところに随所散りばめられているかな…、とあわや期待して見たのですが…。(๑˃̵ᴗ˂̵)
残念ながら…でした。
でも、かえってそれが良かったのかもしれません。(o^^o)

もしかしたら、初めてフィギュアスケートと言うスポーツをじっくりと観戦したのかもしれません。(o^^o)

メイさん。
ミッションを遂行しましたよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ところで、今朝、こちらの河北新報に入ってくるオーレと言う週間テレビ情報があり、その一面に、今回の全日本の羽生くんの写真がありました。あのポスターと同じものです。欠場のお知らせもなくて、多分間にあわずにそのまま印刷されたんだと思うんですが…。

二年前の時を思い出しました。
桜の花の中で羽生くんが優しい笑顔の写真でした。その時も能登さんの写真がポスターに使われていて、
その仙台放送の優しさに、当時流行っていた
「あったかいんだから〜💕」なんて言葉が、羽生くんファンのあちこちから聞かれていたことを思い出しました。
随分前のようにも、つい最近のことのようにも感じます。
二年前にあの不安の中で、メイさんのブログに辿りついたあの時…。
私もあれから少しは強くなったかな。(๑・̑◡・̑๑)
メイさん。
いつもありがとうございます。
(#^.^#)

ぱるさん❤︎
教会とページェント、素敵ですね。

エマさん❤︎
O-NAYさん❤︎
綺麗な花に心が和みます。
ありがとうございました。

先日は、新聞の記事へのお声がけを頂き、ありがとうございました。
その日に限って、新聞を見てこなかったんです。
ですが、朝に職場の同僚から話しを聞き、すぐさま職場の新聞を借りてきて、あまりの大きさに興奮してしまい、広げたページをパチリ。
その時、同僚が私の机にあったクリップを記事にチョコンと置いたことすら分からずでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、メイさんの記事の中で、emさんの写真がとっても綺麗で、ちょっと恥ずかしくなりましたが…。

お声がけをして頂いた皆様。
みるくさん❤︎あおいさん❤︎ぱるさん❤︎秋色サンドさん❤︎もんニャンさん❤︎ななみNちゃん❤︎しーさん❤︎如月ニーナさん❤︎のぶりんちゃん❤︎ハル子さん❤︎つばささん❤︎ともさん❤︎climbさん❤︎あいさん❤︎ロコロコさん❤︎チヅコさん❤︎みきまるさん❤︎HaKoさん❤︎エールさん❤︎るいるいさん❤︎いずみさん❤︎DELFINAさん❤︎夕凪ちゃん❤︎ベイブさん❤︎ぴあすちゃん❤︎ゆきんこさん❤︎ヤヨイさん❤︎ぽじゅまろさん❤︎O-NAYさん❤︎ゆうぴちゃん❤︎ゆみさん❤︎プリュムさん❤︎かなかなさん❤︎あゆちゃん❤︎ムスカリさん❤︎
ゆにこさん❤︎ローズさん❤︎ピクルスちかさん❤︎エマさん❤︎

お名前抜けがあったら申し訳ありません。
皆様、ありがとうございました。

ぱるさん❤︎
夕凪ちゃん❤︎
ぴあすちゃん❤︎
いつも声をかけて頂きありがとう。
近いうちに交流にお手紙をおきますね。

ピクルスちかさん❤︎
本当にお久しぶりです。
でも、いつも交流のちかさんのコメントを拝見させて頂いてました。
今年度中に、どうしてもちかさんに謝りたいことがあって。(๑˃̵ᴗ˂̵)
近いうちに交流にお手紙をおきますね。(o^^o)



  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.12/24 00:21分 
  • [Edit]

 

皆様、ミッションクリアしましたよ~

私もなかなかいいお席で、ここでゆづくんが3A足あげだったのになあ~とかって最初から最後まで思っていましたが
無良くんの演技迫力あって最高でした

りゅうじゅのガッツポーズ後ろ姿でしたがバッチリ見れましたよ!!
ゆにこさん(*^^*)

刑事くん、言ってたように会場盛り上げてくれました!!

ショーマくん
う~ん、ジャンプが(。>д<)
ゆづくんいなくて緊張してたかなあ?
しかし、さすがショーマくん
カメラさんのシャッター音が凄かったです

後ね、私達の席の後ろの方が関係者席になってて、さっとんがいたり、座り終えたジュニア男子がいたり、コーチがいたり、アイスダンスの人がいたりで、色々な方をお見かけしました(*^^*)

行ってみれば、沢山のベルサイユの方にも会えましたし、素敵な演技も見れましたし楽しかったです\(^-^)/
フィギア最高です

明日も楽しんできますね
ではお休みなさい


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/24 00:25分 
  • [Edit]

天使のような・・・。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

ある時は王子さまだったり、それから妖精だったりですが、献血CMの羽生くんは、まるで透明で無垢な天使のよう。✨

慈愛に満ちた表情に泣けてきそうになります。

メイちゃん、DO・アップのキャプをたくさん、ありがとう!!💕

今さらながらですが、このお方はアスリートなのですよね。

言葉では表せないほどの高潔さがまぶしくて、知らず知らずのうちに目が潤んでました。

私たちを引きつけて離さない理由(わけ)が、こんなところにもあるような気がします。❤️

もちろん、“Let's Go Crazy”のRocker羽生くんもカッコよくて好きだし、パリ散やファントムも・・・、ええ、ぜーんぶ好きです。❤️❤️❤️

なんだか、文章がまとまらなくなってきました。💦

とにかく、今日のキャプのGIFもそして動画も、メイちゃん、本当にありがとう!!💕💕💕

これを見て寂しさをまぎらわせます。o(^_^)o

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.12/24 02:36分 
  • [Edit]

ミッションクリア 

メイ隊長
ミッションクリアしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

朝起きて、お弁当持って、電車に乗ってGO!

ここは、2年前、初めてアニュー様にお会いしたラクタブドーム(旧なみはや)

思い出すよね(;_;)

ダンスのクリスリード、わぁテレビで見るよりかっこいい( ´∀`)
絵己さん、笑顔が素敵( ´∀`)
ティモシーコレトさん、うわっ、男前が普通に歩いてる( ´∀`)

ショート始まった
小田尚輝くん、あっ西日本選手権で会った( ´∀`)
そこから、西日本選手権で出てた方達が続く
全日本選手権て、こんな感じなのね〜この間の西日本選手権に似てる( ´∀`)

星南くん、高志郎くんが、出て来た辺りから急に、空気がピリッと変わる

わっ(;_;)
これ、試合だ(;_;)
羽生くん、いない(;_;)

あそこから、出て来たよね(;_;)

ルパンで、盛り上がる( ´∀`)
羽生くんのだったらもっと盛り上がるの?(;_;)

羽生くんいない(;_;)プーさんいない(;_;)うえ〜ん

と、上がったり下がったりしながら、楽しんで来たよ

拍手もいっぱいしたし、スタオベもしたよ、りゅーじゅにお花も投げたよ

2年前の羽生くんに投げたお花は、届かなかったけど、今日は上手に投げれたよ

次は、羽生くんの出る試合で、いっぱい拍手して、いっぱいスタオベして、お花投げるからね(;_;)

早く元気になってね〜

メイ隊長、MOIでハグをお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今日の一言メモ
_φ(・_・_φ(・_・
お花はダーツ投げが良い!

↓ぽけっとさん
ぽけっとさんも行っておられたのですね
お会いしたかったです♡

山田耕新選手の応援すごかったですね〜会場にあふれる銀行色バナー( ´∀`)

佐藤洸彬選手の滑り大好きです
MOIでボレロやって欲しいです( ´∀`)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/24 02:59分 
  • [Edit]

ミッションクリア 

メイちゃん、こんばんは。
穏やかな笑顔で励ましてくださる羽生さんの画像をありがとうございます。
少し気もちがなごみます。
1週間の安静・加療を要する→1週間ほどで症状はおちつくはず…と言い聞かせています。

ミッションもやり遂げましたよ(いえ、元々見るつもりでしたけれど)。
この大会をめざしてがんばってきたスケーターさんたちの演技をじっくりと拝見しました。楽しく思える演技も、見応えのある演技もありました。特に印象に残っているのは、山田耕新さん、佐藤洸彬くん、龍樹くん、刑事くん、無良さんあたりでしょうか(結局上位の方が多いですね^^;)。
昌磨くんも、ジャンプの失敗以外はよかったですよね。それに、あれほどのミスをしても、ほぼミスなしの無良さんと僅差、たいしたものです(無良さんのスピンがレベル3なのがとりこぼしだとしたら、ほぼミスなしとは言えないのかしら)。
明日のフリー、皆、力を出しきれるといいですね。
もちろん、明日も観戦いたします。

でも、やっぱり、物足りなさを感じないというわけにはいかなかったですね。
羽生さんのいない全日本、イチゴがのっていないイチゴショートケーキみたい…。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.12/24 03:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR