羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

待ってるよ~

昨日はショッキングなニュースが入ってきましたね…。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161221/k10010815421000.html?utm_int=news_contents_news-main_006


フィギュアスケート、男子シングルのエース、羽生結弦選手が、22日、大阪府門真市で開幕する全日本選手権をインフルエンザのため欠場することになりました。




日本スケート連盟などによりますと、羽生選手は、今月、フランスで行われたグランプリファイナルで4連覇を達成し、13日に帰国しましたが、その直後の15日にインフルエンザを発症しました。

このあと、のどにも炎症が出て発熱が続き、今後も1週間程度の安静が必要になる見込みだということです。このため、22日から大阪府門真市で始まる全日本選手権を欠場することになりました。

羽生選手は、全日本選手権の男子シングルで大会5連覇と、国際スケート連盟の非公認の大会ながら世界最高得点への期待が高まっていました。

羽生選手は「全日本選手権を楽しみにして下さっている皆様、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。今は安静加療に専念し、体調をしっかり戻していきたいと思っています」というコメントを出しました。


羽生は代表選考の対象から外れず

全日本選手権は、2月に韓国で開かれる四大陸選手権と、3月にフィンランドで開かれる世界選手権などの代表選考会を兼ねています。

それぞれの代表はいずれも全日本選手権の出場が必須の条件となっていますが、日本スケート連盟によりますと、過去の世界選手権で3位以内に入った実績のある選手が、けがなどやむをえない理由で欠場した場合は、それまでの成績を評価して選考するということです。

このため、インフルエンザで欠場する羽生選手は代表選考の対象から外れていないということです。









最初にニュースを聞いた時は


さすがに「嘘…。」と言葉も出なかったけど


自分の悲しみなんて、出場出来なかった羽生くんの悲しみに比べたら…と


思って気持ちを切り替えることにしました。





私は羽生くんは四大陸とワールドに出れると思ってるので


今はゆっくり休んで


この先の大事な試合に備えてほしいな…と思います。







私は免疫力が強いのか


インフルエンザどころか風邪でさえもう10年くらいかかったことないくらいなので


マルセイユで羽生くんに近寄ったインフルエンザウイルスを

私が全て吸い込んでしまいたかった…とか考えても無駄なことを考えてしまうけど



実際には何にもしてあげられないから…





せめて



せめて





叫びたい!










羽生く~ん





私たちはみんなで元気に




羽生くんに次に会えるときを待ってるから





いっぱい休んで



いっぱい栄養とって




またあの素敵な笑顔を見せてね~(∩´∀`)∩








…というわけで皆様




私は予定通り25日と26日に行ってくるね~♡




会える方は



私の胸に飛び込んできてください!




皆様の寂しさは全てメイちゃんがお引き受けします✨





「会いたかったよ~( ;∀;)」って私に吐き出して心を軽くしたら




そのあとはせっかくのオ・オサカ✨




いい思い出つくって帰ろうね~(∩´∀`)∩



私ね…



2013の全日本に行ったときに



女子を見ながら




「真央ちゃんの演技を全日本で見られるのはこれが最後かもしれない…。」って思いながら見守ったの。



だからまた真央ちゃんの演技を全日本で見られることがうれしいです。


大好きなさとこちゃんを応援出来るのもうれしいし✨




羽生くんが怪我で休んだとき


城田さんのGPSを休んでもいいくらいの気持ちでいる…っていう記事が出て



私はそのときもう


カナダ行きのエアーもフランス行きのエアーもとっていたけど


羽生くんが出ないことを覚悟していました。




でも怪我の大きな影響もなく



4Loも初成功して


GPFも4連覇出来て



十分すぎるくらいの結果を



羽生くんは残して




たくさんの幸せな思い出を私達に届けてくれました✨







羽生くん…



本当にありがとう💛




一年の終わりには





みんなでいっぱい




「ありがとう~♡」



って叫ぶからね~(∩´∀`)∩








それでは昨日の続き~♡





出典元の動画は  こちら







sd1_20161222015042d13.jpg

全日本のスワンが今年最後のスワンになるかと思ってたら




sd2_201612220150442c1.jpg

マルセイユスワンになってしまったね~💦




sd3_20161222015045020.jpg

メイちゃん、すご~く気になることがあったので


全日本でぜひとも検証したかったのですが…( ;∀;)



sd4_2016122201504727d.jpg

だからどうかお願い✨



sd5_20161222015048b14.jpg

羽生くんも出たいって言ってたし




sd6_20161222015410f92.jpg

四大陸も羽生くんが出場出来ますように…✨




sd7_201612220154119a0.jpg

あ~


演技を見てると



やっぱり会いたかった気持ちがこみ上げてくるね~( ;∀;)





sd8_20161222015413482.jpg

本当に美しいな…。



sd9_20161222015414f3b.jpg
羽生くんの指先




sd10_20161222015416217.jpg
演技してる間中


ずっと何かをふんわり握ってるような



まるで鳥が羽根をひろげてるような



そんな形になってて




sd11_201612220200056f8.jpg

すごく


世界観を大切にしてるんだな~って感じます。






sd12_20161222020007457.jpg





sd13_20161222020008475.jpg
ハイドロの時



流れるような腕の動きのあと


目線も上に流すところが好き✨





Honeycam 2016-12-21 21-39-08





sd14_20161222020009bc5.jpg

イーグル3連続のシーンは


ず~っと見ていられる~✨




Honeycam 2016-12-21 22-08-04




sd15_20161222020011a78.jpg




sd16_20161222020657d27.jpg



sd17_20161222020658087.jpg




sd18_20161222020700988.jpg
ここの振付…



sd19_20161222020701949.jpg
カメラのアングルもあるかと思いますが


マルセイユのときが一番好きかも…✨




Honeycam 2016-12-21 21-43-03




sd20_20161222020703769.jpg


sd21_20161222021145046.jpg



sd22_2016122202114747e.jpg




sd23_2016122202114849b.jpg



sd24_20161222021149fa1.jpg




Honeycam 2016-12-21 22-02-34

ディレイドアクセル…


高くてふんわりとしてて


綺麗ですね✨




sd25_201612220211518f6.jpg





sd26_20161222022832674.jpg
3Aはランディングが完璧とは言えなかったけど



sd27_2016122202283328e.jpg
世界観を壊さないように



sd28_20161222022835367.jpg
流れを断ち切らないように






sd29_20161222022836770.jpg
羽生くんが演技を続けて



sd30_20161222022838e45.jpg
その意識の高さと






sd31_20161222023455108.jpg




技術に感動しました。



でも何より、



EXの曲かけのあと何度も3Aを納得いくまで跳び直す姿を見ていたから




私はこの3Aからの流れ…




大好きなんです。




羽生くんの






「いい演技を届けたい」




っていう気持ちがすごく伝わってくるジャンプだから。










sd32_20161222023456092.jpg




sd33_20161222023458361.jpg




sd34_20161222023459912.jpg
優しく


sd35_2016122202350107a.jpg
甘い微笑みからの




検証しなくてはいけない問題のシーン✨






皆様いきますよ…







sd36_20161222023706ae4.jpg




sd37_201612220237087a6.jpg




sd38_20161222023709cf5.jpg




sd39_20161222023711c25.jpg




sd40_20161222023712561.jpg






Honeycam 2016-12-21 22-18-38



コレ何?



アニュー様…



いったいこれはどういうことなのですか…?( ;∀;)




投げKISSならぬ



撫でKISS?





ぜひともこのリーサルウェポンがどういうことなのか全日本で検証したかったのですが




叶わなくなってしまったので




四大陸までキリンになりながら待ってます…( ;∀;)





フジテレビ様…




振り返り映像…



いやもういっそ演技中にここをズームで



どうか



どうか



お願いします~( ;∀;)




ここと顔撫でシーンをアップで流したら




「フジテレビ神ってる!」



…と言われること間違いなしですYO!





sd41_20161222025059b34.jpg



sd42_20161222025101844.jpg



sd43.jpg



sd44.jpg



sd45.jpg



sd46.jpg



sd47.jpg





Honeycam 2016-12-21 22-23-36

マルセイユのスワン…



本当に素敵でした~✨







sd48.jpg




sd50.jpg




sd51.jpg




sd52.jpg




sd53.jpg



sd54.jpg



sd55.jpg



sd56.jpg




sd57.jpg




sd58.jpg



sd59.jpg



sd60.jpg



sd61.jpg

羽生くんに心からの



Bravo!を…✨





羽生くんの身体が一日も早く良くなりますように…✨






皆様が一日も早く





羽生くんの笑顔にまた会えますように…✨







せっかくなので



オ・オサカ風に一言…






羽生く~ん♡




だい



だい




だあ~い





すっきゃねん!










それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。私もすっきゃねん!という方のボタンも兼ねてます♡
















Comment

私もすっきゃねん♡ 

おはようございます。

昨日は・・・ベル友さんと泣きました。
今、バタバタのさなかにいて、でも全日本を楽しみに頑張ってきたので・・・。

だけどやっぱり、メイちゃんも、皆様もおっしゃる通り、一番、悔しく悲しい思いをしているのは、羽生くんご本人ですよね。
この悔しさ、やるせなさを、四大陸とワールドで爆発させてほしいなって思います。

そして何より、身体の1日も早い回復を祈ります。
インフルはさることながら、咽頭炎も、本当に辛いです。
どなたかがおっしゃっていたように、神様がこの時期に休ませたのは、今後に向けて、きっと、何か意味があるんだって思うことにします。

オオサカに行かれる皆様、ベル友さんとのデートや、逢える方はメイちゃんとのぎゅ~や、オオサカ観光を、楽しんできてくださいね。

メイちゃん、一緒に叫んだよ!!
元気を、愛を、ありがとう♡
撫でキスの謎、早く知りたいね。
このシーン、何度みてもとろけます・・・。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪お山越えにお越えがけいただいた皆様、パワー頂きました!

♪ロコ姉(楽しんでくるんだぞ!)♪あおいちゃん(ぎゅ~ありがと)♪ばるちゃん♪みるくちゃん♪ななみん
気にかけてもらえて、私は幸せものです(*^_^*)

♪D様
お返事、ありがとうございました!
父は、先月手術を受けましたが、今は元気にやってます!
子どもたちもすくすくと・・・毎日いろいろありますが(笑)
また、お話させてくださいね♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/22 04:44分 
  • [Edit]

涙で今はよく見えない( ノД`)… 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

カナダとフランス行きを決めながらも「羽生くんは出場できないかもしれない」と覚悟ができたメイちゃんは、本当に本当にできた人だな…って思ったよ。

四大陸とワールドに出てくれたら本当に嬉しいけど、海外まで応援には行けないからなぁ…とか。北海道で1回でも見れた私が贅沢言ったらいかん💦大阪だけにかけてたみんなや、テレビだけで応援してるみんなの悲しみを思ったら…とか。

なんとか頭を切り替えようと、昨日からあれこれ少ない脳みそをフル回転してる。あれ?こんなネガティブ発言を公開コメントにしてもいいのかな?メイちゃん、ごめんね💧

メイちゃんが届けてくれる美しい白鳥さんが今は涙でよく見えない( ノД`)…でも「撫でKISS」という言葉の表現が上手すぎてニヤニヤ❤

GPFの録画を改めて見返したいけど、これまた今はツラくて見れないな~💧💧💧HDDも急いで整理しようと思ってたけど…まぁ、別にゆっくりでいいかな。

夏は羽生くんのいないショーに行ってある意味免疫はできているけど、昨夜のユアタイムでさっそく羽生くんの写真が抜かれて( ノД`)…抜くの早すぎるやろ💧

メイちゃん、こんなコメントしに来てごめんね。でも顔出さないと私が「がっく死」してると心配かけちゃうかな~って思ったから…大阪でも泣いていいかな?

メイちゃんも悲しいのに今日も記事を届けてくれてありがとう❤お山は大丈夫なのかな?

ぷーこりん◇
「がっく死」はなんとか免れたよ…意外とぐっすり眠れた自分のふてぶてしさが今はとっても愛しい(笑)ぷーこりんもがんば!だよ📣

LAPIたん◇
連絡くれてありがとう❤↑↑↑こんなロコだから、その時すでに熟睡しとった(笑)

D様◇
お返事に涙が出たよ。仕事これからもがんばれそう、本当にありがとう❤

では今日から大阪に行ってきま~す🚄
たこ焼き🐙やけ食いしてきま~す

このタイミングで、羽生くんの献血の新しいCMのニュースが流れてる…せつないな

↓ ↓ ↓
ぱるさん◇
ありがとう~いってきます❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/22 05:36分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

昨日は一時、頭が真っ白になりましたが…
昨夜のメイさんのコメントを見て気持ちを切り替えカラ元気を出していました。

羽生くん自身が一番悔しくて辛いのだから
皆んなで、元気に、また笑顔の羽生くんに会えるのを待ちたいと思います。
四大陸とワールドに、ベストコンディションで臨めますように。

マルセイユのスワン✨どの瞬間も美しいです。
顔撫でと、撫でキッス…?
あ、そうですね。投げキッスより優しい撫でキッス(//∇//)
このシーンは、次回是非、ズーム✨で見せて頂きたいですね♡

メイさん、今日も丁寧なキャプとgifをありがとうございます。
gifにして下さったところを何度も見返しています(´ー`)
想いのこもった素敵な記事をありがとうございます。

オオサカへお出かけの皆さま
メイさんの癒しのぎゅ〜!♡と、試合観戦やEX観賞の充実した時間を、そして思い出をたくさん作ってきて下さいね。


ぷーこさま
お山続きの毎日。どうぞ身体に気をつけて〜

ロコロコさま
行ってらっしゃいませ〜ヽ(・∀・)

朝の皆さま、おはようございます。

↓あおいさま
ありがとうございます♡

今日も、良い1日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/22 05:38分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗私もすっきやねん~💞💞💞

そうだよね……………
私達以上に辛いのは羽生くん……………

私もインフルエンザで
動けなかった悔しさ知っている……………
(メイちゃんに非コメでお手紙書いてたね)

私はその時 無理してしまって…………
結局完全に体調を戻すのにとっても時間がかかったから羽生くんにはしっかりゆっくり治して欲しいな……………

羽生くん待っているよ~

メイちゃん……………
メイちゃんの心の大きさにますます惚れ直し💗

マルセイユスワン…………
私もディレイドアクセル好き……………
重力を感じさせないふんわり感…………✨

撫でkiss~?💗
検証お願いします


メイちゃん今日もありがとう💗
メイちゃんはウィルスを跳ね返しちゃうのかな?✨✨✨


ぷーこちゃん💗パワー送るよ~
ロコちゃん💗皆さんとわかち合ってね

私も昨日ちょっと落ち込むことがあったけれど羽生くんに比べたら…………
頑張らなきゃ❗

素敵な1日になりますように💗


ぱるさん💗おはよ~無理しないでね
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/22 05:57分 
  • [Edit]

今は思いきり泣いて・・・ 

メイちゃん みなさん 眠れた?悶々と長い夜ではなかった?特に羽生くんに会えると一日千秋の思いでいた現地観戦組のみなさん・・・(;∀;)

昨日帰宅して「あ~お腹すいたよ~」と、いつものように夫作夕食をパクついていた私・・ いつものようにNHK様のニュースに目をやると・・・「え(;゜∇゜)・・・」と、あまりの衝撃に言葉を失い、動きが止まりました。

私でさえこんなにショックなのに、○○ちゃんは?○○ちゃんは大丈夫なの?と、次々にベル友さん達の顔が浮かんできて、スマホさんから離れられなくなりました~💦💦

しばらくして、ようやく気持ちがおさまり始めてから思ったこと・・・
メイちゃん・・・本当にそうだよね。FAOI以上に欠場の決断が辛いのは羽生くん本人。
先週からの発症だったのね。発熱と関節痛と咽頭炎の中で、何とか治そうと頑張ったんだろうな。ギリギリまで待ってください・・・なんてお願いしていたのかな・・なんて思ったら、欠場はこれからの「神る」ための避けられない道筋なのかもしれないと、ようやく思えてきました。

メイちゃん、ご自分の哀しみよりみんなの哀しみを包んでくださってありがとう。
現地観戦のみなさん、がんばれー✊‼

↑ロコちゃん~
いいんだよ~💧今は当たり前だよ~💦💦吐き出しちゃって元気になってー(・・あら?すでに前向きだね~)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/22 06:17分 
  • [Edit]

待ってる💦 

メイちゃん、お庭の皆様、昨夜は悲しかったね💦
娘から、結弦君が欠場❗️というLINEが届き、嘘であって欲しいという気持ちで、ニュースを捜していました
インフルエンザ⁉︎
むしろ練習中の怪我でなくて良かったかも、日本にいる時で良かったかも〜〜と、良い方に考えたけど、やっぱり、悲しかった💦

一気に体力を奪われるから、筋力を取り戻すのにも、日数を要するのかな〜〜と考えたら、切ないです💦
でも、四大陸、世界選手権にきっとピークを!と信じて待っています

メイちゃん、3連続のイーグルの振付のところ、私もすごく好き💞
どこを切り取っても美しい、フォトジェニックな羽生君の演技、暫くスワンさんに癒されて過ごします

↑ぷーこさん、お帰りなさい
お山は超えたのね

↑ロコさん、大阪に行かれる皆様、メイ様とぎゅーで、サットン、真央ちゃんの応援をよろしくお願いします

↑ぱるさん、あおいさん、ななみNさん、朝の皆様、今日もきっと良い1日にしましょう

羽生君の1日も早い回復のために、たくさんの祈りとエールを送りますo(^_^)o

羽生君いつも、全力の演技をありがとう!
大丈夫、きっと、次の試合には間に合います
できる!できる!できる!待っています💦
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/22 07:11分 
  • [Edit]

おはようございます。 

メイさま 皆さま

おはようございます。

昨夜、帰りの電車を待つ駅のホームで、このニュースを知り、ショックの余りどうやって帰ってきたのか、記憶がありません。
家に着いて、ようやく落ち着いたので、取り敢えず夕食を押し込んで食べました(一応)
お風呂で色々考えて、一番悔しくて、辛いのは羽生くん自身で、15日から発症してるのなら、練習も不十分だろうとか、喘息も持ってるし、咽頭炎だとご飯どころか、水分を摂るのも痛いだろうとか…グルグルと同じ言葉が回ってました。
メイさまの言葉で、そうだ!そうだよね!と思い、今は、羽生くんにゆっくりと休んで元気な笑顔をまた、見せて欲しいと思います。

氷にのれて練習を再開した半年前のあの頃は、砂漠状態の中でインスタに載る小さな羽生くんの姿を探したり、可愛い女の子とのツーショット写真で、ほんわかとした笑顔を届けてくれたりと、ほんの少しのオアシスを求めて毎日を過ごしてたよね。
そんな中で、カナダやフランスのエアーをとってたメイさま。希望を持つことのポジティブな姿勢✨憧れます。
今日の記事を読んでも、涙が出そうです。
全日本のチケットを見ながら、指折りして楽しみにされてた皆さまへ……掛ける言葉も見つかりませんが…どうか、気をつけて行ってきて下さい。

白鳥の化身となって、愛の詩を舞う羽生くん。メイさまが検証したかったシーンを丁寧にキャプして下さってますが、GPFの録画を最後まで見れてません💦
羽生くんのEXはオンタイムで見れたけど
撫でKISSは見逃してました。
今日こそ、最後まで見てみるね。多分、涙が溢れそうだけど……💦

羽生くん!
みんな、こんなにもごっつぅ!すっきゃねん‼で~(^|0|^)はよう元気になってや~


メイさま……今日も、ありがとうございます。
リーサルウエポン✨……四体陸とワールドで検証できるといいですね。

今日も一日素敵な日になりますように……✨



  • posted by もんニャン😿 
  • URL 
  • 2016.12/22 07:24分 
  • [Edit]

メイちゃん、おはよー.。゚+.(*''*)゚+.゚ 

皆様、おはようございます♡♡

昨日は、ほんとにびっくりしましたね。
羽生くんがどんな気持ちでいるか..
五連覇もしたかったろうし
何より、この日本で、”神った演技”をしたかったよね・・・

そして、全日本に向かう予定の友人たちの顔が浮かんで..😢
メイちゃんに会える皆様は、
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
してもらってくださいね💛
会えない皆様もベルサイユの仲間と一緒に
良い時間を持てますように°ʚɞ°

ʚ♥ɞシロップりん
こんなとき、やっぱりシロちゃんの言葉が心強い✨
そうだよね、リスフランさんもだいぶ、お疲れがたまっているよね・・・
来てくれてありがと♡

ʚ♥ɞペンちゃん🐧
ゆづ茶ありがとう♡♡
元気でたよ~✨。・°°・(>_<)・°°・。
ペンちゃん、ちゃんと寝なきゃだめだよー
|ωΦ*)✧

ʚ♥ɞえむえむちー
私も二年前のこと、思い出してた~
応援できるだけで、ほんとに幸せなことなんだよね😢


🌹メイちゃん
昨日のスワンの記事とても、とても
思うところがたくさんあって、コメントする気満々だったんだけど..
ベルサイユ覗いたらちょうど欠場のニュースで💧
今日、また、コメントしに来ますね♡♡
昨日夜寝る時

「明日の朝起きて、メイちゃんの記事を読んだら、きっと、元気になれる✨」

って思いながら眠ったの(ρω-).oO
思った通り.。゚+.(*''*)゚+.゚
どんな時も前向きになれる記事、元気になれる記事をありがとう(*´▽`*)



  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/22 07:42分 
  • [Edit]

神様のいぢわる・・・・ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

一夜明けて・・・様々なお気持ちを抱えている皆さま・・。
大丈夫ですか?

昨日もコメしましたが、これは神様が与えてくれたサイン?
ゆっくり休養して、今まで味わってこないであろうゆっくりとした家族団らんを日本で過ごせるコト。
Xmasからお正月 心と身体に栄養が行き渡ってほしいと願う私です。
卵かけご飯とか食べてね。

試練は乗り越えられる人に来る。
羽生君は試練が多いね・・・・。
大丈夫。「できる。できる。できる」よ。

とは言え、オオサカをやっとの思いで手にしている皆さまの心情は計り知れません。
皆さん、ガンバです!

ってかメイちゃん、10年以上風邪ひいてないってそれはすごいわ。肉食だからかしら?(あ、失礼 お肉写真多いから)

インフルエンザという意外な敵に倒された羽生君
来年はリベンジだ~。

撫でKISS考察
吐息をそっと置いたようにも見えます。
唇に指が触れているのかなぁ?
さすがメイちゃん、細かくて好き♥

メイちゃん、皆さん~がんばです!
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/22 07:46分 
  • [Edit]

おはよ〜(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡
メイちゃんに会えないのさみしいよぉ~~~
大阪に行かないお茶の間観戦のみんな
大阪に行ってもメイちゃんとすれ違いのみんな
も..きっと...
メイちゃんからのエアハグ(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ぷりーず!!
DOIの時はそばにいてくれて嬉しかった
みんなで寂しさ分け合えた
大阪でもみんなでハグハグのときエアハグハグもよろしくね

スワン羽生くんの
スケカナからすっごく好きなところ...
ここの振付...のGIF✨
長崎の平和の像っぽいポーズのとこ✨
N杯ではチョットc(・ω・。)違ったな〜と思ってたけど
今回のは私も美しさが増してドキリ♡とした〜

きっと怪我から復活してからここまで
死にものぐるいで突っ走ってきたんだよね
羽生くんが悪いんじゃないよって言ってあげたい!!
羽生くん世代はインフルの免疫が少ない気がする〜
甥っ子がよくなるからってだけで根拠ナシ(笑)
しっかり治してから無理なく怪我なく
次の試合に向けてがんばって欲しいです!!
私も叫ぼ!!
すっきやねん♡
メイちゃんとみんなで待ってるよ〜*˙︶˙*)ノ"♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:09分 
  • [Edit]

まだ少し引きずっている私 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いやいや、昨日の衝撃Σ(O_O;)ニュースはショッキング過ぎて未だに少し引きずっています
仕事で回っている病院の看護婦さんにインフルは合併症をおこすから、かかったら本当にしんどいし怖いよ!!と言われて、大阪にも行くし、シブシブ打ったインフルワクチンだったんですよね♪
ゆづくん、15日に発症して未だに熱下がらずって、めっちゃしんどいはず!!
凄く凄く残念だけど、今はゆっくり休んでください
心配していた代表選手の先攻は外れないとわかり安心しました
せせんは大丈夫でしょう
問題は四体陸かなあ!?
どうか、ゆづくんが出たいと思っている試合に出れますように(o^-^o)

全日本のスワンが見れなくなったので、日本で見れたスワンはNHKだけですね
マルセイユスワン、メイちゃんがキャップしてくれるスワンが今年最後だけど
メイちゃんありがとう(*^^*)

この笑顔の優しいスワン
ハイドロも腕が綺麗
そして大好きなイーグル
ディレイドアクセル、わあ~綺麗( 〃▽〃)
優しく包み込むような手の動き
この場面はもうなんて言ったらいいのか!?
えっ投げkissなの!?
これビデオで見てみますね
メイちゃん、素敵な素敵なスワンを届けてくれてありがとう(*^^*)

クロエさん、ポチボタン素敵\(^-^)/

最後にゆづくん、私も
すっきゃねん( 〃▽〃)
早く元気になれますように♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:17分 
  • [Edit]

 

メイ様
皆様おはようございます
昨日は、本当に驚きと、ゆづ君の事が心配で…しばらく何も手につかないというか…茫然としてしまいました
でも、きっと今まで頑張って来た、ゆづ君への休養かな?
と私は思いました…
本人は、辛いだろうけど今は、安静にして休んで欲しいと願っています✨
メイ様の、昨日のコメント…
本当に同じ気持ちです
どうぞ、現地に行かれる皆様
体調には、じゅうぶん気をつけて行って来て下さいませ…
そして、メイ様に会える事が
ゆづ君の好きな気持ちと同じようにハグして頂いて下さい
私は、いつもメイ様と、皆様の事…本当に感謝していますし
そして、ゆづ君が元気になる事を待っています💕💕💕
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:25分 
  • [Edit]

しっかり休んでね♪ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

昨日のニュースには愕然としました。
だけど、昨日すぐにメイちゃんがお庭に
「みんな大丈夫?」と心配してコメントをくださいましたね。前向きコメントを残して下さっているのを読んで少し落ち着きました。
ありがとう♪メイちゃん。

GPS自体、出場できるかもわからなかったあの頃を思えば信じられないほどな状況なんですよね。そうだった。
ついつい当たり前と思いがちだけれど。

今日の記事にあるメイちゃんの気持ちに私も寄り添い羽生くんをこれからも元気に応援したいと思っています。

現地応援、お集まりの皆さま、ぜひメイちゃんの破壊力抜群の『ぎゅ~』をもらってきて下さいね!

そうか…マルセイユが今年のラストスワンちゃんか。
昨日メイちゃんがコメントされていたように想いが溢れたスワンでした。

苦境から立ち上がりその羽を伸ばしはばたくスワン。
(あくまでも私の勝手な解釈です)

羽生くんはそのものに見えてくるくらいに高い技術と表現力があるのですよね。

羽生くん、早くよくなってね。
そしてたくさんありがとう♪
みんなで待ってます♪

メイちゃん、スワンの撫でKissは要検証(((・・;)
これは…検証してくださったらメイちゃんがおっしゃる通りフジテレビさん神ってます。

他のテレビ局さまも神るチャンス!

メイちゃんの記事でかなりのショック状態から前向きに方向転換できました。
ありがとう(^-^)/

現地応援で羽生くんと会えることを心待ちにされていた皆さまにとってはなかなか前向きにとはいかないとお察しします。
おかけする言葉も見つかりませんが…
これからも羽生くんの笑顔をたくさん見つけましょう!
そして一緒に応援しましょう(^∇^)
よろしくお願いします。

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

まだ色んな思いが頭の中を巡っていますが、私自身、前を向いている事だけは確かです(つω`*)

ここで1つだけ言えることは、どんな時もぶれずにブログを更新してくれるメイさんの器の大きさ。

羽生君に対する愛だけでは出来ないことですね。
ベルサイユ愛を深く感じました♡
メイさん、有難う(´∀`*)
今日も記事の感想が書けなくてすみません。
(決して落ち込んでいるわけではなく、単純に昨夜やるべき雑用が1つも出来ませんで💦これからその雑用に追われるため時間がないものですから💦💦)
もし夜に来られたらコメさせていただきますね。

昨夜はたくさんのベル友さん達と悲しみを分かち合い、心配して連絡をくれたベル友さんもいて嬉しかったです。

今はただ、1日も早い羽生君の回復を願うばかりです。
ご家族が側にいる日本で本当に良かったですよね。

羽生君の笑顔が見られる日を私も待ってるよ〜(つω`*)

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:49分 
  • [Edit]

待ってる‼︎ 

メイさん、おはようございます。
久しぶりになってしまいました、昨日のニュースで驚き、ベルサイユにやって参りました。

インフルエンザなんて・・・きっと予防はしっかりされていたと思いますが(T ^ T)
一番、本人が辛いでしょうね。
来年の試合に向けてしっかりステイヘルシー‼︎

乳児(こまきは元気です♡)がいるので、手洗いうがい、乾燥を防ぐなどは気をつけているつもりですが、これはもっと気をつけなくては、と思っている所です。
メイさん、皆さんもステイヘルシーで、全日本を楽しみましょう(о´∀`о)
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2016.12/22 09:04分 
  • [Edit]

やっぱすっきやねん❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
昨夜からメイちゃんのお言葉が胸にしみてしみて…本当にありがとうございます
メイちゃんの懐の深さに感動すら覚えます
はい、私も皆さんと共に元気に 次に羽生君に会えるその時を待ちます
羽生君 ゆっくり休んでしっかりと治して体調を整えて下さいね❤

マルセイユスワン様、メイちゃんの丁寧なキリトル~で 更に魅力が満開です
全身から指先まで 美しく麗しく もはや芸術の舞いとしか思えません
ディレイドアクセル…こんなにも高い位置まで飛んでいたのですね
撫でKISS…これは次回に是非又じっくりと魅せて頂きたいです
リーサルウェポンって (笑) でも確かにそうですね

最後のしゃがんで羽を伸ばすシーンなんか まさに白鳥さんそのものに見えます
そして両方の手のひらを外に向ける所は 羽生君のありがとう🍀の心の言葉が放たれているみたいです✨
あたたかい 幸せパワーを感じました

羽生君 こちらこそ 本当にありがとう❗

最後にメイちゃん
お言葉に甘えて 私もそのお胸に飛び込ませて頂きますね~😍
よろしくお願いいたします

🐦クロエさん
またもや美しく素晴らしいスワン羽生君を届けてくださりありがとうございます
羽の表現がスゴすぎます❗

🐦ぷーこさん
お山越え 心から応援していますよ~

🐦ロコちゃん
リアルぎゅ~♪させて下さいね

🐦あおいちゃん
ぎゅーーーっ
頑張っているあおいちゃんを見習わなくては!

🐦ぱるさん
いつもぱるさんの優しいお言葉に癒されています
ありがとうございます
くれぐれもくれぐれもお大事にね

🐦ななみNさん
私も羽生君が熱と辛い症状と戦いながら、欠場決断をギリギリ迄待ってくださいと懇願していただろうな…と想像してました
でもおっしゃる通りきっと次の4大陸では神る演技を魅せてくれると信じています
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/22 09:08分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

羽生君の欠場のお知らせは本当に心が痛みました。

試合が控えているからお薬飲めなかったんじゃないかとか考えてしまって…。
羽生君にとって一番苦しい決断だったかもしれませんが、欠場を決めたならあとは安静にして心と身体を全回復させるチャンスですね。インフルの耐性もついたし、怖いものがひとつ減った!と思いたいです。
ファンも成長しているところを見せて羽生くんを少しでも安心させてあげたいです。

メイさまの「私の胸に飛び込んできてください!」の言葉、現地観戦される方の心にポッカリあいた穴を埋めてくれそうな温かい強いメッセージですね。
現地に行かない私も飛び込ませてくださいね!
タタタタ…ギュギュ〜( T_T)\(^-^ ) 「羽生君、元気になってねーーー!メイさまもみんなも元気出してねーー!」

これであとは白鳥さんをいっぱい観て復活できそうです。
辛いときも毎日たくさんの記事を書いてくれてメイさま本当にありがとう。
ディレイドアクセルというジャンプの名前を知ったのもこのプログラムででした。このジャンプ、不思議な雰囲気が漂っていてこの世のものと思えなくなるんですよね。
ワイヤーアクションなしにこんなに優雅に大きなジャンプができるなんてフィギュアならではの美しさをまた一つ発見できました。
3Aの着氷のあとのクルクルも、完璧ではない儚さを現す美しさ、その一瞬限りの美しさを感じました。
撫でKISSは気がつかなかった〜。いえ動きは記憶にあったんですけどその言葉は脳内になかったので「メイさま、天才!」と思ってしまいました。
EXだし萌え全開で鑑賞してもいいんですね?とお墨付きをいただけた気分です(^_^*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.12/22 09:20分 
  • [Edit]

おはようございます 

夜中に冷静なコメしたんですが・・・実は全然眠れなかったデス。(あ、でも、ゆづ湯の湯船で20分ほど寝てました)
なんだろう、悔しいというか、腹が立つというか・・・何に腹を立ててるって・・・インフルエンザウイルスかな。

メイさん、インフルエンザウイルスを全て吸い込んでしまいたかった・・・って(笑)
カービィじゃないんだから。
ちなみに私はカービィじゃなくてポケモンです。多少の不調は自己再生で治るので~。
全日本の後は2月の四大陸まで試合はないので、ゆっくり静養できますね。
もちろん、四大陸とワールドは絶対に出ると、私も思っています。

今シーズン、試合にでてくれただけでも有り難いくらいなのに、さらに進化して、GPF4連覇まで成し遂げてくれて、私達も幸せなシーズン前半でした。
一つお休みした分、後半にパワーをチャージしておいてもらいましょう。

マルセイユスワン、好きなところがメイさんと同じです。キャプとGIFが嬉しい。
羽根の上に大事に持っているのは・・・希望?
リーサルウェポンは気にしてなかった~。

メイさん、お忙しいのに素敵な記事をありがとうございます。

全日本へ行かれる皆様、結弦君はいないけど、スケートは観たらやっぱり楽しいし、ベル友さんやメイさんにあえるの羨ましいですよ。
良い思い出が作れますように。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/22 09:42分 
  • [Edit]

一日も早い回復をお祈りします 

メイちゃん皆さまおはようございます。

予想外のことに昨夜は頭の中が真っ白になりました。
皆さま同じですよね…。

責任感の強い方だから、どれだけ辛い気持ちでおられるかと思います。
誰に気を遣うことなく治療に専念して欲しいです。

私も夏のアイスショーは寂しい気持ちで一杯でしたが、メイちゃんやベルサイユの皆さまとお会い出来たことは忘れられない思い出です。
現地観戦なさる皆さまは、良い時間を過ごされますようにと思います(*´ω`*)

羽生くんの演技を励みにして来られたお留守番組の皆さまも辛いですよね。私もです。
羽生くんと悲しみは半分こ…。
頑張って乗り切りましょうヽ(*´ェ`)

一枚目のキャプ、白鳥を表現するにはこの手の長さがあってこそだなぁとしみじみ感じます。美しいビールマンの細くて長い足も…。

ハイドロ、そうですね。目線が上に。
メイちゃんのお陰で、細かいところにも気づくことが出来ます。
イーグルのキャプして下さっているポーズ、凄く素敵✧

ディレイドアクセル、マルセイユでもこんなに高さがあったのですね。
3Aの着地は上手く行かなくてもまるで元からあった振り付けのよう…これは本当に凄いと思いました。

撫でkiss⁉︎なんてラブリーな仕草…気付かなかったです。次回要チェックですね。
シット姿勢の羽根を広げるポーズも毎回見とれます。

メイちゃんの優しい心遣いを感じる記事でした*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩
ありがとうございます。
これから準備もありますよね。
体調崩されませんよう…。

それでは皆さま、良い一日を(*´ω`*)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/22 09:46分 
  • [Edit]

外は悲しみの風が吹き荒れています 

メイちゃま、皆さん、おはようございます。

神様、またも試練ですか……?
なんでいつもいつも羽生くんにこんな試練を…
ニュースを知ったとき「えっ嘘⁉」と一瞬、背筋がゾワゾワっとなり、頭が真っ白になりました。
我に返り、読み進めるとフランスから帰ってきてすぐじゃーん😭

せっかく2ヶ月療養明けから、頑張って食事をとって体を作り、リハビリや一からスケーティングやジャンプを戻してきたのに…
またなのか…
本当に本人の気持ちを思ったら、昨日は、なかなか立ち直れませんでした。
でも、報ステサンデーで「心が折れた時こそ、そこからがスタートだと思っている」と言っていましたね。
回復した後、きっとそう思って、また建て直してくれると信じてます‼
並大抵じゃない努力と気力が必要ですが、アニュー様なら絶対やってくれる‼
もう、焦って練習して怪我とか、そんなことはないと…←だよね⁉頼むよ‼🙏

セセン&四体陸も、きちんと措置がされてるみたいなので、出られると信じてます。
インフルエンザもですが、今年はノロがキツイらしいので、そちらも心配⤵

体力&筋力は落ちてしまいますが、リスフランさんはこの間回復されるでしょうから、少しの幸いと思うことにします。


今回、大変な思いをしてチケットを獲得したベル友の皆さん。
皆さんのことも思うと、アニュー様と同じくらいツライです。
私はまだ、羽生結弦のいない全日本を受け止めきれずにいますが、気持ちをしっかりと持って気を付けて行ってきてくださいね。
メイちゃまに、たくさんハグしてもらってね。

メイちゃま、たくさんの白鳥さんのお写真ありがとう😆💕✨
本当にひとつひとつ細かく見ていっても、指先、足先まで気持ちがこもっていて、洗練されていて、魅せられますね~。
私もメイちゃまが上げてくださった振り付けの所、大好きです。
特にアニュー様は指先や腕のしなりなど、行き届いているので、本当に羽が生えているようです。
撫でKISSは新たな技(笑)ですね❤

今年のクリスマスは、アニュー様が1日も早く熱や喉の痛み、呼吸の苦しみから解放されることを祈って過ごすことにします。

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/22 10:37分 
  • [Edit]

うちも…だいすきどすねん♡ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

昨日は夕食の買い物途中で結弦さんが欠場される事を知り、買い物カートを押しながらスーパーの中をあてどもなく彷徨っていました。
私が偉そうに取りまとめ役をしたから罰が当たったのか?とか、いつも私はだらけた生活をしてるから神様が怒ったとか、そんな事を考えていました。
でもね、こんな時でも睡魔が襲い、久しぶりに8時間も続けて寝たから今朝は気持ちが落ち着きましたよ!
コメント欄で心配してくださった方々、メールをくださった方々、ありがとうございました♡

結弦さん、悔しい気持ちでいっぱいだと思うけど、今はインフルエンザの治療に専念さなってくださいね。
そして四大陸選手権と世界選手権で輝く笑顔を見せてください。
私も叫びます!

うちも結弦さんのことが大好きどすねん💕(京都風にしました)

メイさま、MOIの日は思いっきりぎゅ〜してね.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

お忙しいなか、スワンさまのキャプを沢山届けてくださり、本当にありがとうございます。
録画をまだ見てないけど、撫でKISSの部分をガン見しますね(*´艸`*)

ʚ ɞ クロエたん
大天使のような翼が、結弦さんの苦しみを少しでも軽くしてくれるみたいですね!
素敵な絵をありがとうございます✨

ʚ ɞ ともりんさん
初めまして。
全日本のスワンさまを見る事はできなくなってしまいましたが、四大陸とセセンできっと会えますよね♡
これからもよろしくお願いします。

ʚ ɞ ペンギンさん
夕べはあたたか〜いゆづ茶をありがとうございました♡
ちゃんと寝てくださいね!

ʚ ɞ まきさん
わー、お久しぶりです。
こまきちゃんは腰がすわって一人遊びができるようになっているでしょうね。

ʚ ɞ なごみさん
『全日本選手権2016の間』にコメントしました。至急ご連絡をお待ちしております。

ʚ ɞ 全日本とMOIに行かれる皆さま
『全日本選手権2016の間』の2番目のコメントの参加者リストを、10時36分に更新しました。お二人増えておりますので、ご確認をお願いします。
今朝の8時33分にもコメントを新たに投稿しまたので、お時間がある時にお読みくださいね。

何か日本語の使い方を間違えている方がおられるようですね。
カレーうどんで温まろうっと。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/22 10:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃんすてきなGIFありがとう。曲調が変わる前のイーグルの半端なポーズがどういえわけか一番すきなのでとってもうれしい。マルセイゆのときが一番よかったといってたところです。メイちゃんありがと
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2016.12/22 10:56分 
  • [Edit]

まったく予期せぬ出来事! 

メイさん、皆さん、おはようございます。

メイさん、いつもお世話になってありがとうございます。(*^_^*)

はーゆづくんのインフルエンザ・・夢にも思いませんでした。けど、GPFの時じゃなくてまだ、幸いのような・・

私、何にもわからないんですが、スポーツ選手って、インフルエンザの予防接種って受けられないのか、それとも外国に行ったりするので、受けても、効き目はないのか、そういう決まりみたいなものがあるんでしょうか?検索したけど、わかりません。

何れにしても、ゆづくん、くれぐれもお身体を大事にして、一分でも早い回復を祈っています。年齢に限らず病気の時は絶対に無理をしてはいけません。

実は私も、一昨日から腰痛がリバイバルして、もう痛み出したら、腰から右足がビビーンと電流が走るみたいに病むんです。シップ薬を貼っても鎮痛剤を飲んでも治らなくて、昨日、かかりつけの整形外科で、患部に痛み止めを6本も打ってもらったら、夕方頃治りました。(>_<)(^_^)

冬場なので、みんなで身体を大事にするよう心がけたいですね。

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/22 11:05分 
  • [Edit]

 

おはようございます。 
羽生くん欠場のニュースは 驚きでしたがマスコミに煽られ辟易していたので ある意味マスコミが羽生くんの名前出さない煽りもなくなればと思っていました。
無駄ですがね。
羽生くんの演技を見るのは来年 楽しみにします。

普通に疑問なのですが、ブロガーさんたち海外は別として国内のショーから試合まで まず間違いなくチケット当たり前に手に入るのは何故ですか?
それも複数回見に行かれる。

1回でも見たい人には 複数回見に行く全部行く人たちが理解出来ないです。 
海外に何度も遠征して公式練習まで見ているなら、国内の方 全て見に行くのは ちょっと…行きたい人のチャンス潰してないですかね~。ふと思いました。
  • posted by サリー 
  • URL 
  • 2016.12/22 11:06分 
  • [Edit]

 

昨日は衝撃…だったのですが不死鳥夕鶴…浮上してやってまいりました!

gozuperuさんが書かれているように、私も早くメイちゃんの記事を読んで落ち着きたいなと思っていました
4時13分起床…ベッドの中で更新を待ちました(`・∀・´)

明日から3日間とMOI、男子の試合は両日共に電子で当選し、プラスおゆづりです
幸せをかみしめていた矢先に…こんな∑(゚Д゚)
一瞬悩みましたが、予定通り大阪に行きます

羽生くんが出ないことによって、様々な優先順位は変わってくるものです
Faoiの時に私も経験しました
明日からのご予定を変えられる方がいらしたとしても、どうか心苦しく思われませんように

マルセイユの撫でキッス…さっそく朝から検証してみました〜♪( ´▽`)


*プリュムさんとドリさん
お取りまとめ係をありがとうございます
明日からどうぞよろしくお願いします♡

  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/22 11:22分 
  • [Edit]

インフルの罠 

メイ様 皆様

ほんとに毎シーズンYUZU劇場はハラハラドキドキのスリルとサスペンス。こんなところにインフルの罠が仕掛けられているとは・・・ですね。
私も昨日はひぇ~~!って正気を失っていましたが、こちらでメイ様や皆様のコメを読んで少し落ち着き、今は本人がいちばんつらくてしんどいはず。1日も早い回復を祈っています。

ワールドも4大陸も大丈夫だと思うので、リスフランくんもこの際いっしょにゆっくりなだめてあげて休養をしっかりとってこれからのシーズン後半に備えてほしいです。

こちらに来させてもらってこの苦しい気持ちを皆様と共有できてよかったと思います。でなきゃ一人で悶々とつらい気持ちをひきずっていたと思います。

メイ様、皆様 ありがとうございます。
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2016.12/22 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みなさま こんにちは

この美しい白鳥さん
惚れてまうやろ~
もう、惚れてるかw

撫でKISS
麗しすぎて困ります
うそ、困りません、もっとお願いします

メイちゃん
いつも前向きなあなたが大好きよ
クリスマスの大阪
ちょっと足を延ばせば神戸
京都もいいね~
何よりベルサイユのみなさんがいる
今年ラストのフィギュア楽しもうね
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.12/22 11:54分 
  • [Edit]

 

12:16の非コメは私です(^_^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/22 12:26分 
  • [Edit]

ホンマ 好っきやねん❣️ 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

昨日のニュースはショッキングでしたね〜(>_<)
マルセイユまで行っておいて欠場を決めた真凛ちゃんも無念だったろうなと思っていたのですが、まさか羽生くんの身にも起きるなんて💧

インフルエンザのバカヤロウ〜〜( ´Д`)y━・~~

((*゚Д゚)ゞ ハイ!! 叫んでおきました!

全日本を楽しみにしていた皆様のショックもいかばかりかと思いますが、これまでのことを考えると、これは神様が羽生くんに与えた「ナニカ」だと思うので、羽生くんには一度ゆっくり休んでもらって、世界選手権、4大陸も?を楽しみにしましょう。
メイちゃんと代表発表の瞬間を喜び合えるといいですね(^_-)

さて、スワン様💕
やはり美しいですよね〜(//∇//)
私は最初の印象が凄かったせいか、スケカナのスワンも捨てがたいですが(捨てる必要性はどこにもないけど)、マルセイユのスワンは、スケカナの「初披露」の緊張からも解き放たれて、より優美な姿を見せてくれてると思います。
より洗練されたというか。

メイちゃんが言う指先ね、うちの夫、素人なりにも見てていろいろ側で言うから正直「黙ってて💢」と思うんだけど、たまに的を射たこと言ってて、「コイツ、なーんか指先がずっとまっすぐなんだよな〜。」って。

たしかにジャンプは凄いけど指先までは…という選手はいますよね。
真凛ちゃんも表現力豊かと言われますが、指先まで優雅ですよね。

メイちゃんの検証ポイントはどんなんでしょうね☺️
また同じ「撫でキッス😘」やるのかな?
その都度違ってたりするから。
フジTV様、どうか「神ってる」放送お願い致します(#^.^#)

3連続イーグル、好きだなぁ〜💕
最後の羽根を広げてるところはスケカナの時凄く長く感じたのだけど、撮り方の問題かな?

そして今朝のみんスポの真央ちゃんの振り返りで、スワンアニュー様のお衣装にそっくりなのがありましたね😊
羽は少なめですが、羽生くんの衣装見るたびに、なんかに似てるんだよなー、デスノートの死神だったかなー、なんだったかなーと思ってて😅
真央ちゃんの衣装ってことで納得しときます笑。

では、羽生くんの体調がしっかり戻って、納得のいく練習ができますように。
そしてせめて年末年始は、自宅でゆっくり家族で過ごせるといいですね。

では、皆様も忙しくなるでしょうが、体調を崩されませんように╰(*´︶`*)╯♡

☕️さとにゃおさま
嫁業で忙しいのでコメ欄見れてないかもですが、もう一度アナウンス。
今日は夕方BSジャパンでランビさまの日ですからね〜👋

あ、ところでやたら非コメ多いけど大丈夫?
公で叫べない悲しみをメイちゃんに聞いてもらってるのなら良いのだけれど(^^;;
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/22 12:51分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜♪
飛び込みなので、流れ読まないコメントになっていたらごめんなさい。
昨夜、リアル友人からのメールで知りました。
羽生くん…神る前にインフル宿る…Σ(゚д゚lll)
フィギュアスケートの選手は体脂肪率が少ないから、風邪をひいたら治りにくいって聞いたことがあります。ちゃんとマスクもしてるのにねぇ〜(T-T)
うん…まぁ…羽生くんに憑きたいインフルさんの気持ちもわかるわ。←「わ」使い方…オカシイ…はい…82秒!
でも帰国してからの発病でよかった…よね?
いつもいつも…帰国した時ほど忙しい人だから、ゆっくり…ゆっくりリスフラン様も共に休んで下さい…ですね?
熱は…喉のは高く出るのよね?早く下がりますように。💕
あ!ということは〜
王子はお茶の間観戦組よ?メイ王妃?プチトリアノンで一緒に応援できますわね?オホホホ〜♪
あ…(私はマッチを売らなきゃいけないから。←ウソです。)来られないんだった。orz
現地に行かれる皆さま…ピクちかのギュッもはいっ!\(^o^)/
…あ?ピクちかのは…いらん?σ(^_^;)
はい…ここは前向きに捉えましょうね?ベルサイユらしく…ね?⤴︎⤴︎

メイちゃん…
昨日からの流れで言えばメイちゃんの言葉は私に特別です。
クリスマスのトーンチャイムのように透き通った言葉が心に響いてきます。
ああ…なんて幸せなんだろう…。
世界に誘ってくれる…しみじみと甘くて…切ない…美しいスワンが目の前に現れていたのですね?
白鳥なのに…日本昔話を思い出されるような…雪原の鶴を想像させるようなメイちゃんの言葉がストン…です。
うんうん…
羽生くんの輝く織りなす所作が…
メイちゃんの光る言葉の刺繍糸で…
一層煌めき…心ごと支配される布になって…そっと羽織らせてもらった気分になりました。⤴︎⤴︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ああ…スケカナ、N杯、GPF…ちゃんとゆっくり見たいわ。←「わ」この使い方はOKよね?ウフッ♪
それにしても…うっとりさせられたり、笑わされたり…メイちゃんの記事こそ
「コレ何?」⤴︎⤴︎
ってなりますよ〜♪(笑)
「神る」の使い方!いいよいいよぉ⤴︎⤴︎
(※RIKOさん、昨夜UPして下さった動画を見せてもらいました。もしも見ていなかったら記事での「神る」の使い方はわからずに見ることになりました。感謝します。💕)
フジテレビ様?
王妃の願いはベルサイユの民の願いです。
よろしくお願いしますねぇ?←ドドン!とカメラマンさん達へプレッシャーを送っておきます。ウフッ♪
あ…メイちゃん?
「だぁ〜いすっきやねん」は…読めんこともないけど…ちゃう(違う)ねぇ〜ニセカンカイジーンやわ〜♪(笑)
「めっちゃすき!めっちゃすきやねん!」…かなぁ?
いつもありがとうございます。💖
気を付けて大阪へINして下さいね?
私はメイちゃんが大好きよ〜💖💖💖…💖←82個!

emさん
先日はすんごいすんごいポスターを1枚ずつ見せて下さってありがとうございました。←もしかして、幻のポスターに…な、なった?
ベッタリ張り付きたいけど…実際には出来ず…無駄にウロウロ前を行ったり来たりしそうです。(笑)
それから…昨日の新聞記事!あんなのが配られるなんて…なんて羨ましい〜♪
ハッピーのシェアをありがとうございます。⤴︎⤴︎
(*^_^*)💕

tokotokoさん
お久しぶりです。お姿を見つけては、あっ!来られてたんだ…って何度か思っていました。
なかなか落ち着いた時間がもてなくて言葉を飲み込んでしまわざるを得ませんでした。
おせち料理の話が止まってしまったまんま…信じられない…もう年の瀬…1年はあっと言う間ですね?
またどこかでお話しさせて下さいね?
羽生くんのクリップゲットおめでとうございます。⤴︎⤴︎
(*^_^*)💕

羽生くんとメイちゃんと皆さまに幸せなクリスマスがやって来ますように。🎄✨
(^-^)/

※サティさん
帰りの移動時間で…(寝落ちしなかったら)お手紙置きます。
(*^_^*)💕

※他…声をかけて頂いている方へ
気付いているのですが…本当にごめんなさい。(特に…ぱるさん!何回も挨拶させてごめんごめんごめん…82個!)Versailles時間でよろしくお願いします。
m(_ _)m💕

あ…コレは言わなきゃ!
もにもにさ〜ん
ベイブさ〜ん
わかっていたけど来られなかったのです。
ギリギリ、アニュタリウスに間に合いましたね?(ん?今日からやぎ座さんだったかな?)
24さいにカンパ〜イ♪カンパ〜イ♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あ!
えむえむさ〜ん
今年はオリオン座が湯舟のフタにいましたぁ〜♪⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
(*^_^*)💕
では〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*≧∀≦*)┘
  • posted by ピクルスちか 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:10分 
  • [Edit]

早く良くなってね。 

メイ様、皆様、こんにちは。

私も、昨日知らせを聞いてから、頭が真っ白に・・・
羽生君残念だろうな。
5連覇見たかったな。
お茶の間観戦もできないな。
熱、高くてしんどいだろうな。
現地観戦のみんなも寂しいだろうな。(心中お察しいますe-330

色々な思いがぐちゃぐちゃに頭を駆け巡ってました。

メイちゃん、気持を切り替える言葉やキャプをいっぱいありがとうございます。
勝手に思い込んでるエールも受け取りました。
今日も頑張って仕事ができそうです。

羽生君
早く治して、元気に試合に戻ってきてね。
四大陸と世選は体調万全で出場できますように。

えっと・・・撫でキス・・・
元気になったらまたやって下さいね~e-266

フジテレビ様の神ってる放送もお待ちしています。



  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:13分 
  • [Edit]

 

↑名無しさん

そういう心の声も、ベルサイユらしくいきましょう

お気持ちわかりますよ

HNは入れてくださいね(*´∀`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

名無しになっていたとはもうしわけございませんv-11
  • posted by こえださく 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:27分 
  • [Edit]

ピンポンパンポ〜ン♪ 

ʚ ɞ 喧嘩番長のRんさん、Rんさん
ʚ ɞ 親衛隊隊長のDさま、Dさま
体育館裏までご足労願いますww

ʚ ɞ こえださくさん
こういう時もベルサイユらしく上品に振る舞いましょうね✨
ありがとうございます。

ʚ ɞ ピクルスちかちゃん
有難くぎゅう〜を頂いておくわ(←この使い方はオッケー?)

ʚ ɞ ゆにこさん
久しぶりにベル友さんに会ってきますね。

ʚ ɞ 遠方から全日本にお越しになる皆さま
懐かしい友に会えると思って、旅行気分でお越しくださいね!
大阪で美味しいお好み焼きやたこ焼きを食べて元気になりましょうp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:35分 
  • [Edit]

言い逃げのお客様へ 

残念なニュースのせいか、今日は久々に変な訪問客が多いですね・・。

顔が見えないのをいいことに、こちらのブログを傷つけるコメントを書きに来た方、
管理人さまが警察のサイバー犯罪の窓口に相談したら
あなたの本名もお住まいも すぐ特定されるのはご存知でしょうか?
うっぷん晴らしをしたいのでしたら他の方法を見つけることをオススメします。
今は悪質な書き込みやメールも追跡の対象になりますから、ご留意くださいね。

また、こちらが読んだら不快になると感じる場所でしたら、
何も言わずに退出してはいかがでしょうか?
ご自分の痛さを披露しても得るものはないですよ。
あなたの貴重な時間をどうぞ有意義にお使いください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羽生くんが順調に回復するようお祈りいたします。
メイさんも、心に雨が降ったであろう時に記事をありがとうございます
お声掛けいただた方、ありがとうございました。また改めて。

殺虫剤まく時間終わり~。
これ以降のみんなは、羽生くんとメイちゃんに愛を叫んでくださーい♪


  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:51分 
  • [Edit]

コンニチハ♡ 

メイちゃん、皆さま・・・衝撃の一夜から半日過ぎて、色んな思いが渦巻く中で漸く落ち着きを取り戻しつつあります。

メイちゃんの「撫でkiss」の愛と可愛さイッパイ詰まった表現に感動~( ;∀;)私もユヅのあの仕草にキュンとしていた一人なの~♡メイちゃんのネーミングはサズガやわ~!ええわ~♡と心でブツクサ呟く私なのです(´∀`*)ウフフ。
のぶり~ん♡
私も今回のユヅのアクシデントは「神様が与えてくれたsign」だと思ったよ~('ω')ノ
ゆにこさん・・・
私も同じ気持ちなんです。スケートが見れて、尚且つベル友の皆様とメイちゃんに会える方々がやっぱり・・・ウラヤマシイ。
お茶の間観戦チームの分までメイちゃんの面影を瞼に、た~ッぷりと焼き付けて来てね~♪♪ メイちゃんにイツカ会える日を夢見て・・・♡
プリュムさん・・・私も心温めたいな♡しかし今日のキョートは蒸し暑いですね~(^▽^;)

あ、climbたん♡見~つけたっと~(∩´∀`)∩♡
  • posted by チヅコ 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:17分 
  • [Edit]

スケートの神様ったら💢 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん、昨日はコメント欄へ助けに来てくれてありがとうございました!
メイちゃんの前向きなメッセージに救われた方がたくさんいらっしゃいますね。
羽生くんもあのメッセージを見たら、救われる気がするでしょう(ノД`)・゜・。
羽生くんは、許可が出れば出場する気でいたことでしょうが、こじれてしまったようですね。
体脂肪の低いアスリートは、免疫力が低いのでしたよね💦
でもウィルスをカットするのにも限界が!

風邪をひかないメイちゃんが、ウィルスを全部吸い込んで!?(≧▽≦)
うん、みんなで少しずつ引き受けられたらね~。
お腹は丈夫なので、ノロなら少しは引き受けられますよ~!!

今年のスタートを考えれば、すでに素晴らしい結果を残しているのですよね!
「来季を見据えて、来季仕上げるつもりでしたが、もう今季で仕上げるつもりでいます!」
とか言ってるのを聞いて、「こらこら~💦」って思っていたら、スケートの神様に先手を打たれてしまいました(ノД`)・゜・。
また一から調整なのね?体力と筋力が落ちすぎませんように。うわ~ん💦

観戦を楽しみにされていらした方がたは、まだまだお辛いと思います。
羽生くんの病気と同じように、心が癒えますように。

メイちゃんが皆に元気と慰めを下さったから、私からもメイちゃんにぎゅぅ~をヽ(´ω`)丿
いつも幸せをありがとう~💖

美しいハイドロに3連イーグル~💕そして、初めて見た時から大好きなイナバウアーでのカーブ✨はい!マルセイユの時が一番カメラうつりが良いです!だって、この表情~💖
GIFにしてくださって、ありがとう~✨✨
ディレイドアクセルの空中でのキャプが本当にバレエのワンシーンのような足の美しさ~!
友人が、「3Aはもともとああいう振り付けなのかと思った。」と言ってましたよ~。
3Aはもっともっと難しくしてくる気なのかしら?(^^;)
アイスショーで色々試せなかったから、エキシでやってるのかしら~?( ̄▽ ̄;)

は?撫でkiss??
うかつにも気がついてませんでしたっ!
こ、これは昨季のさっとんの「初恋」の投げkissに似ている~~!!
ぜひとも検証をお願いしたいのですが、アニュー様、さらにこれもブラッシュアップして、四大陸ではメガトン級のリーサルウェポンにしてくださっても良いのですよ~(≧▽≦)

メイちゃん、大好きなswanをこんなにきれいに振り返ってくれて、ありがとうございました✨✨bravo~💖
私も叫んどくね~!
羽生く~ん!ホンマにすっきゃね~ん!
だから、安心できるところでしっかり養生なさって、美味しいものをたんと食べられるようになって、また笑顔を見せてね~💖💖💖

クロエさんの白鳥バナーをすっきゃね~んと押しましたよ!

✧シロップさん
ここぞという時には表れて、前向きな励ましをありがとうございます!

✧ホクホク亭ペンギンさま
ありがとうございました!ハニー入りゆづ茶、いただきました~💕

✧DELFINAさま~♡ありがとうございます✨

あ~!チヅコたん!(≧▽≦)
元気出して行こうねぇ~💕

あ~、メイちゃん、お腹はすいたままにしていてはいけませんよ~💦
早く何か召し上がってね~。🍖
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません( ;∀;)


今やっとスマホ見れました💦

今日はほんとに忙しくって💦


お昼ごはんも食べれてない~( ;∀;)


…て


あれ、今日はどうしたんでしょう…???


すみませんが、私にご意見のある方は非公開でと決まっています。


今から削除させて頂きますね~✨


私をかばってくださったコメントも

このあとの流れを考えてお名前がないのは削除させて頂きますね✨



  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、お久し振りです。昨日のニュースは私もびっくりしました。でも、ゆづるは今月の半ばに発症したと言う事ですので、どうせならもう少し早く情報欲しかったです。私もチケット買おうかどうしようか迷っていたので、知らなかったら買う処でした。日本は今インフルエンザが流行っているみたいなので、こんな時期に日本にいたから、掛かっちゃったのかな。私も、喘息とかいろいろ持病があるので、なるべく今時期は外には出ないようにして、外出から帰って来た時は、手洗いうがいは欠かしていません。今年の夏の手術の時は看護師さん、他たくさんの人達に迷惑掛けたからこれ以上ひどくならないようには気を付けているつもりですけれどね。ゆづるも十分に気を付けていたとは思いますけれどね。ただ練習とか演技終わった後とかの頭からの汗がすごいですよね。特に髪の毛は汗でべたべた。そのまんま帰ってしまったら、一辺に風邪ひいちゃうんだろうな。ってテレビ見てていつも思っています。ちゃんとシャンプーして洗って綺麗に乾かしてから外に出て欲しいのですが、そこの所はどうしているのでしょうか?まぁ〜今頃何言ってもしょうが無いですので、掛かってしまったら安静にして治して欲しいですね。では、まだまだ寒い日が続きますので、他の皆様もお体気を付けて病気何かなりませんように。元気でそれぞれに頑張りましょう。
ごきげんよう。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:22分 
  • [Edit]

あこ様 


あこさん、コメントありがとうございます♡

ではいきますよ~✨

ぎゅ~♡

よしよし✨


届きましたか~?(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:27分 
  • [Edit]

Osaka Broken Heartすきやね~ん♫ 

っていう円ひろ〇の歌しらんよね?( ;∀;)

まさかまさかこんなことになっていようとはツユ知らず
オオサカー府民を代表してあやまります。
( ;∀;)すんまへなんだ
あ、私が謝ってもイミないですか?
よかったら私のお父さん似のお胸も貸しまっせ?|д゚)イラン?

メイさん撫でちっすスワンさんありがとう。
でも今は泣かせてぇ(ノД`)・゜・。
羽生君、しっかり治して撫でちっすでも投げちっすでも
東西南北全方向、全世界のお茶の間にまでに
大量出血大サービスお願い~~(ノД`)・゜・。
全世界にお茶の間あるかしらんけど
もう投げやり(ノД`)/--=≡(((ーーーー→ シュッ!!

オオサカーに遠路はるばるお越しのみなさま
オオサカーに降り立ったらエスカレーター
歩く人は左、止まって乗る人は右のオキテ
|д゚)ご用心召されよ

新幹線で新大阪駅に着かれる方は駅構内の駅マルシェにて
ネルサイユ宮殿に寄ってみてね!
でもホームページが一番面白いからごめんなさい。
特に執事がスキ♡
ネルサイユ宮殿、ご存じない方は検索して見てね。

みきまるさん
今回はぬかりなく録画します(・∀・)お知らせありがとう

ハニーさん
退院おめでとう!これから寒くなるし私とこたつムリになりませう。
こたつムリになるにはこたつと一体化しますよ。
え?コタツがない?(;´Д`)

ぱるさん
さとにゃお笑劇場のVIPの一大事( ゚Д゚)!
笑いすぎてあごはずれんようにお気を付けください。
お大事にね♡

この忙しいのに何で不正投稿の刑やの~~( ;∀;)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜。

メイちゃ〜〜ん、わーん。・°°・(>_<)・°°・。
抱きしめてくれるの?…

あまりにもショッキングなニュースだったね…。
でも、1番辛いのは結弦くんだから。
メイちゃんの言うように、私の辛さとは比べ物にならないくらい…。
そうと分かってはいても、1人になると涙が…。
オフのアイスショー欠場の時、こんな事もあるんだ…と、あんなに覚悟を決めたはずだったのに。
あの悲しい期間が嘘のように幸せの大洪水が続いたから、すっかりその覚悟を忘れてしまっていたみたい…。
私はソチ堕ちなので全てを把握出来てないと思うけど、結弦くんが試合を欠場なんてジュニアやノービスの時はあったのかな?少なくともシニアに上がってからは初めてだよね?
結弦くん、ほんとにほんとに、悔しいだろうね。
もう色んな想いが渦巻いてて上手くまとめられない。
会いたかった…!!



メイちゃん、美しい白鳥さん、いっぱいいっぱいありがとう。
でさ、何これ〜〜、優しくて柔らかい投げKissならぬ撫でKissですと⁉︎
何度も見たのにそこまで深いとこまで気がつかなかったよ;^_^A
ほんとだ、気になるね。
で、見たい見たい見たい!
あー、MOIで白鳥さんに会いたかった…
えーん。・°°・(>_<)・°°・。

ごめんね💦💦💦
私も早く気持ちを切り替えて前に進みたいと思います。

結弦くんが1日も早く元気になりますように…!!☆彡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:30分 
  • [Edit]

こえださく様 

ご心配おかけしてすみませんでした💦
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:31分 
  • [Edit]

さとにゃおさんへ 

交流にお手紙を置きました
(^^)/時間がある時に読んで下さると嬉しいです💞
すみません…お邪魔しましたm(__)m
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:41分 
  • [Edit]

ゆづクン、よくなるといいな 

メイさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
メイさんのpowerに元気をもらっています‼︎
ワタシもゆづを応援しています。
今度の曲は、フリーが好きです。
途中で、ゆづが優しい顔をするところが、素敵だなと思います。
イナバウアーも好きです。
これからも、どうぞよろしくお願いします (#^.^#)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2016.12/22 15:18分 
  • [Edit]

待っています♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

昨日は、本当に驚きのニュースでしたね。
もちろん、前向きに考えて、とにかくゆっくり休んでもらって、4大陸や世界選手権で「結ぶ」「神る」演技☆彡を期待しています。

とはいえ、やはりショックでした。今週の2つ目のショック!(1つ目に関しては交流で)2泊限定の私は、どうしても「白鳥の舞」を見たくて、必死に獲得したチケット!
でもでも、気持ちを切り替えますね。女子フリーで知子ちゃんも待っている♡

メイさま
昨日は、EXのスワンのレポ、ありがとうございました。

メイさんの語りの素敵だったこと✨
・スケカナ~「無意識に醸し出す無垢な色気
・NHK杯~高潔な凛とした色気
・GPF~艶のある匂い立つような色気
羽生君の演技の良さを一つも見逃すことのないメイさんならではの表現ですね。
私は、ただうっとり見てしまうだけなので・・・。

メイさんのキャプも冴えわたり、どこを切り取っても、本当に美しい✨。もちろん、GIFも。
心が虜になる舞。☆彡
私は、特に、ゆったりとしたイナバウアーからの腕をクロスして抱きしめるようなポーズが白鳥の羽根が見えるようで大好きです。もちろん、この部分の繊細な旋律も♫🎶。確かに「ため」は、美しさをいっそう際立たせますね。

そして、今日も麗しく美しい場面がいっぱい。☆彡
「鳥が羽を広げているよう」~本当にそう思えます。
ハイドロ、イーグル3連続の伸びやかさ。
ディレイドアクセル(名前も素敵)のふんわり感。
3Aのランディングの修正も見事でしたね。

メイさんの検証課題~撫でKISS? 注目していきたいです。
ラストのフィナーレの動き、大好きです。今回が一番ゆったりして美しかったように思います。

ああ、この舞に、もうすぐ会えるはずだったのに! とやはり思ってしまいます。しばらくお預けですね。

ゆっくり待つしかないですね。辛抱強く待っています。

メイさま、昨日、今日と、大好きな「スワン」の渾身の語りとキャプ、ありがとうございました。大阪でお会いするのを楽しみにしています♡

💮emさま、tokotokoさま(昨日の事ですが)、
 仙台の新聞、うらやましい! お写真、ありがとうございました。

☆ドリさま、プリュムさま
 全日本でのおまとめ役、本当にご苦労様です。
細かい所まで、気を配ってくださり、とても感謝しています。♡

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/22 15:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
お久しぶりです!

唐突ですが僕の家は自営業で小さな小さな会社をしています。
そんな小さな会社でも女性の方が何人かいて小さな小さな会社にはもっと小さな食堂と呼べるかどうか食べる場所があります。
お弁当を持って来てらっしゃる方
近くのコンビニでお弁当を買ってくる方
が使われています

僕の昼ごはんはカレーにしました

本当に偶然なんです

其処で女性達が話されていたので知りました

仕事がひと段落ついたので急いで家に戻り母の携帯から失礼しています

仕事場でも女性達の間でメイさんのブログを読まれてる方がいてメイさんの評判はいいですよ
僕もメイさんのブログが大好きです
メイさんの書かれる文からはチカラを頂けますし時には感動し涙することもあります。
毎日訪ねることは出来ないのですが 辛い時は深夜に帰ってきても風呂よりもメイさんのブログに目を通してチカラを頂いたり早朝の出勤前にチカラを付けて出掛けたりしています
女性の間でも人気ですよ
その方達が今日メイさんのブログに訪ねてきたヒトがいると話されていました

恥ずかしいですよ みなさん笑っていましたよ
自分のしてる事を恥ずかしいと思っていないのですよね

世間ではあなたの事を笑っていますよ

私はその事を貴女にお伝えしようと急いで家に戻りました

お伝えしましたよ‼︎

世間からどう思われているか

だから もう止めましょうね

これ以上自分の値打ちを下げる行為は止めましょうね

皆様へ
場所を取って申し訳有りませんでした

御身体を壊されてらっしゃる方
どうか頑張ってください

日頃 母のことを想いやってくださってる方々 へ
いつも有り難く読ませて頂いています
ありがとうございます

リアルが大変な皆様へ
自分も含めホントきついですよね
挫けそうになったらメイさ〜ん‼︎って呼ん‥

あ?💦メイさんが一番キツイか

ゆづくんもキツイですよね

みんなキツイな💦

とにかくチカラを合わせて乗り切ろう‼︎

頑張ってください

負けんな‼︎ みんな‼︎

じゅんまいくん さん 元気?
最近見ないけど‥‥僕に元気を渡しすぎた?
少しなら僕から吸っていいですよ
少しだけですよ!

じゃあ 皆様 フレー‼︎ フレー!!

明日 行くんでしょう? いいなあ〜

いいコメント聞かせてくださいね

それなら許す 笑

気をつけて行ってらっしゃ〜い

今から仕事に戻ります。

PS

メイさん頑張ってください‼︎

負けんな‼︎ よ

じゃあ皆様少し早目の

よいお年を〜



  • posted by 八重桜の息子 
  • URL 
  • 2016.12/22 16:03分 
  • [Edit]

麗しのスワン王子に想いを馳せて 

メイちゃん、皆様 こんにちは

ぅぅぅぅう 。・(つд`。)・。うそ~
今、ベルサイユに来て 初めて知りました(つд;)メイちゃん、教えてくれて ありがとうございます

インフルエンザ…喉の炎症も併発…
きっと、しんどかったよね…息がしにくかったよね…私も小児喘息だったから苦しさがわかります😞
五連覇のかかった全日本を休むなんて、悔しかったよね。。。

今は自分の体調を元に戻す事が一番大事。
きっと、少しお休みが必要だよ。って神様が言ってるんだわ。。
メイちゃんも言われてる通り。シーズン始めは怪我でどうなるかっていう所から、ここまで走り続けてこられたアニュー様(>_<)本当に ありがとう❗って言いたい😌

今はゆっくり心も身体も休めて、四大陸&世界選手権に思いっきり気持ちをぶつけて下さい❗待ってるよ~~~(;∀;)

改めて。メイ様。麗しのスワン王子をありがとうございます✨
昨日の記事をみて。書に例えられる、メイちゃんの感性に感嘆しておりました☺さすが!分かりやすくて、そうか そうか~と頷いておりました

今日のスワン王子✨美しい~ディレイ…?ディレクト…?(覚えろよ💦すみません💦)アクセル 本当に高くて優雅にみえますねー😆
トリプルアクセルはランディング崩れて あっ。と思いましたが それも演技なんじゃと思うくらいに途切れず美しいプログラムの流れでしたね(^-^)v

そ、それから…な、な、な、撫でKISS~(///ω///)💕あ、あんなシーンありましたか!気付かなかった~💦
それにしても、破壊力すごい (;´Д`)❤ハァハァ ゼィゼィ
これは、検証が必須ですな!
撫でKISS~✨✨✨これを糧に四大陸まで乗り切ります( 〃▽〃)

メイ様 素敵なスワン王子 ありがとうございます😌

そして一緒に叫ばせて下さい

アニュー様~~完全復活❗
待ってるよ~~~~~\(^o^)/❤
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.12/22 17:01分 
  • [Edit]

 

私も皆さんと一緒で残念な気持ちでいっぱいですが
そんな時でも、ファンや支えてくれている方々へ寄せられた羽生くんのメッセージに強い責任感や気遣いの心が込められていますね。誰よりも悔しい思いをしているのは羽生くん本人なのに。

足のケガからの復帰と思えないほど、AC、スケカナ、NHK杯、ファイナルと素晴らしい演技で幸せを届けてくれた羽生くんに、たくさんのありがとうを伝えたいです。今はゆっくり休んで、また4大陸、セセンで最高の笑顔を見せてくれるのを待っています。
羽生くんが一日でも早く元気になれるように、次の試合に向けていいスタートがきれるように、試合の時と同じように心を結んでいっぱいエールを届けましょう♪

そして、羽生くんだけではありません。同じようにケガで悔しい思いをしている、ダイス、宮田くん、草太くん。ケガから復帰して、ようやく全日本選手権への切符を手にした選手もいます。どの選手も今シーズンこの全日本にかけてきた熱い気持ちは一緒なのです。来年の全日本では、選手の皆さんが体調万全で出場し全力を出しきれることを心から願っています。

Faoi神戸、西日本選手権に続いて、会えると思っていた選手に会えないのは本当に寂しいけど、「今年はこういう年だったんだと思うことにしよう」って自分に言い聞かせてます。「その分いつかきっと、元気に揃って出場する日に会いに行ってスタオベするぞ!!」って夢(中々叶わないけど、夢は大きい方がいいですもんね)この夢だけはずっと持っていたいなぁって思ってます(#^.^#)

GIFってくれたスワンのイーグル3連続のシーン、生で見たかったよ~~~( ;∀;)
MOIは行くつもりでいます♪友野くん、高志郎くん、光希くんの演技も生で見れるし、メイちゃんにも会えるし~♡ぎゅ~♡ってしてもらう準備体操しておくね。メイちゃん、いつも優しく励ましてくれて本当にありがとう♪
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.12/22 17:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

昨日は思っていた以上にショックだったみたいで朝まで眠れなくて4:30にメイちゃんのブログをみたら前向きな気持ちになれたの…
いつだってこっちにおいでと手を差し伸べてくれるメイちゃんの言葉。
そこから寝よう!と思い6:00に起きたらなんかスッキリ!!!朝食もりもり…単純な自分が嫌( ;∀;)

歌詞も大好きな白鳥さん♡ハイドロがこんなに優しくて優雅になるなんて。
検証問題シーン、あれは撫でKISSだったのですかぁ‼︎溢れる想いをそっと置いてる感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+撫でKISSだ!もうそれにしか見えない。

オ・オサカ行きたかったなぁ〜お宿の手配までしていたのにチッケットが当たらないのでキャンセルしたの。やっぱり日頃のおこない?
うっヤヨイもぎゅー希望(*>ω(・ω・๑)

いつも 癒しのブログありがとうございます♡羽生くんの笑顔がみたいから今はゆっくり休めますように…

ぱるさま
お気遣いありがとうございます。お気楽なので悩みの解決方が雑なのが悩みかも…選択肢がマルかバツ2択です
(゚ω゚)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/22 17:11分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

昨日はあまりの衝撃にバタバタしたけど。
羽生ファンはこのジェットコースターに耐えうるメンタルが必要だったことを思い出しました( ノД`)…
あ~羽生くん悔しいねぇって…しみじみ思うように。
彼がTVで全日本見るなんて何年ぶりなんだろう💧
そうね、これで今年のインフルの耐性つけたし、セセンも四大陸も怖いものはないかな。

スワンは、美しい技を惜しみ無く詰め込んだプログラムですね。
メイ様の解説でよく解ります。
で、私ものこのシーンのお写真見て思いました。
何これ…( ̄□ ̄;)!! って。
顔撫でだけでは物足りないのか、スワンにもエロスが取り込まれている…。
ああまた注目ポイントが増えました(*´ω`*)

…って気を紛らわしながら、羽生くん、良くなるの待ってるよー(p^-^)p
私もやっぱ好っきゃね~ん!
メイ様も~。ご飯食べて~。

ビクルスちかさま
交流にお手紙おきました(^^)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/22 17:38分 
  • [Edit]

 

17:54のコメントは私です。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.12/22 17:55分 
  • [Edit]

メイちゃん、すっきゃね~~~~ん♡♡ 

わ~、D印の殺虫剤の残り香が・・
お庭のお手入れがあったのですね。
ただでさえ忙しい時に、みなさん気持ちが落ち着かない時に、
ふだん入り浸ってるくせに、いざという時お役に立てず申し訳ないです。うぅ。
た、たこ焼き食べに外出してて・・恥
せめて、メイちゃんが吸おうとしたウイルスをかわりに・・
あ、もういいですか。ごめんなさい。胃酸は強いよ♡

でもでも、叫ぶのは大得意だから、いつもより大声で叫ぶよ~♡

羽生く~~~~ん、
卵かけご飯と甘いたまご焼きたくさん食べて
元気になって戻ってきてね~♡待ってるよ~♡♡

メイちゃ~~~~ん、
こんな時も愛たっぷりの素敵な羽生くんブログを
ほんとにありがとね~~♡どんな時もメイちゃんlove~♡

メイちゃん、なんちゃって関西弁で叫んじゃうよ~♡
めっちゃすっきゃね~~~~~ん♡♡♡ぶちゅ~♡♡

お庭のお手入れしてくださったみなさま、
お忙しい中、本当にありがとうございました。

愛するベルサイユのみなみなさま、
清く正しく美しいみなみなさま、
心も体もどうぞstay healthyでお過ごしください♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/22 18:02分 
  • [Edit]

 

メイ様みなさまこんばんは(^o^)
スワンさん、美しい〜
撫でKiss✨これはこれは…
すべてのものを包み込む愛でしょうか
滑っているだけで絵になるのはさすがだぁ〜毎回毎回違うから、本当出会えただけで幸せになります♡
メイ様、私は24日のみで、すれ違いになりまして、あぁ残念_| ̄|○でもご縁あって皆さまに会えます、そしてだいぶ元気になりました!ありがとうございます❕
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.12/22 18:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさん皆さん

本当にまさかのインフル(O_O)
咽頭炎で熱が引かないとは、つらいでしょうね。汗かいて寝てる姿を思うと可哀想でなりません。。

でももし、起きてテレビ中継を見られるくらいになれたなら、いったい何年ぶりになるのかな?羽生くんは、どんな風にテレビ画面を見つめるでしょう。GPFでハビを見守った時のように?のぶ君の解説にツッコミを入れつつ?それとも、結弦風味で実況しちゃう?笑(喉が悪いのだから、それはないか♡)

興奮して布団から出てきちゃう羽生くんの背中に、半纏かけてあげながら並んでテレビを見るイメージで、いられたらな(#^.^#)と、思います。もちろん、メイちゃんのベルサイユの広間で(^-^)
  • posted by turutomiwa 
  • URL 
  • 2016.12/22 18:33分 
  • [Edit]

元気だそうネ~ ハイ、輪になって~ 

メイさん みなさん こんばんは~

いやいやいやいや・・・・とにかくとにかく養生して 早く元気になあれ~!!気を送りましょう えい!えーい!!

現地応援のご予定だったみなさまにも、はい!じゅんまいくんからの愛を!

メイさん みなさん こんな時こそのこのお庭の力感じています!いつもありがとうございます!

美しい羽生くん・・・いっぱいありがとう・・・毎日毎日メイさんのあふれる愛を感じていますよ。
皆さんの 優しいコメントもありがとう。いつも力もらっておりますです。

今ばたばたでコメント少しお休み気味ですが、メイさん愛と、羽生くん愛とベルサイユの仲間愛はかわりませんぞうー!!

☆八重桜の息子さん
ひさしぶり~です。大丈夫 じゅんまいくん元気~ありがとうございます。お声かけうれしか~。ささ、久しぶりに茶でも飲んでいっておくれ~。 
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.12/22 18:44分 
  • [Edit]

 

続けてすみません。丁寧に読む前にコメントごめんなさいm(__)mなんこもかぶってました。同じ思いでいることが嬉しいです。
会場が羽生くん愛フィギュア愛で、たっぷりになりますように!羽生くんがテレビで見て、悔しい越えて、幸せな気持ちになれますように!
  • posted by turutomiwa 
  • URL 
  • 2016.12/22 18:55分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは♪

昨夜、ニュースをつけたら「次は羽生選手の情報を再び」って言ってたので、「もうすぐ全日本だから特集やってたのかな〜?」とのんきに考えながら録画スイッチを押したらCM明けのキャスターさん達の顔が暗い…。
その情報を聞いておもわず「ふぁっっ??」て声が出ちゃいました…。

大きなケガで苦しんで、1シーズン試合に出られない選手を見るたび、いつか羽生くんにもふりかかってくるのではないかと心配してたし、覚悟もしてました。
今年がそのシーズンになっちゃうのかな…とも…。
でも今シーズン羽生くんは試合に出らるまでにケガを治して、毎試合進化を見せてくれました。
きっと今回のことも乗り越えて、またひと回り大きくなって私達の前に現れてくれると信じています。それが羽生結弦ですよね。今はゆっくり休養して、早く元気な笑顔を見せてほしいです。

全日本観戦に行かれる方の胸中お察ししますが、ぜひ楽しんで来てください。
全日本に出るために一生懸命がんばってきた選手をいっぱい応援してきてくださいね。
(フジテレビさま 全員の演技放送してください🙏)
メイさまにぎゅう〜していただけるのうらやましいな♪私もみなさまのお耳に憑いていかせてくださいね〜

メイさま 羽生くんのことも、メイさまのことも、めっちゃすっきゃねん!
いつも本当にありがとうございます。
スワンの撫でkiss、検証できる日を楽しみに待っています。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/22 19:35分 
  • [Edit]

 

メイ様、26日にお初にお目にかかります💕ゆづにも…のはずでした😭😭願い続けて来た実物のゆづるくん✴ドタキャン⁉はfaoiに続き、二回目😢😢いつになったら、会えるのか😭💦💦でも、メイさんが、おっしゃる通り、一番辛いのがゆづ、だからこそファンの私達が元気出して、ゆづに元気を送らないと✨
ゆづ~大好きやで~はよ元気になってな✨

MOIでは、男女の主要選手の演技を見ることが出来るから、それを楽しみに切り替えて行こうと母と話しました💖💖アイスショーでは限られますからね😉

皆様、私達もインフルエンザ、ノロウィルスに気をつけて応援👊😄📢致しましょう!👍ゆづもベルサイユの皆様も元気に年末年始をすごせますように✴🙏
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.12/22 19:46分 
  • [Edit]

 

初フィギュア観戦、明日、気持ちを切り替えて行ってこようと思います。
私のこの経験も次に繋がるはず。次回行ける時は緊張が減るかも。
刑事くんたちも羽生くんの分まで頑張ると言っているし。
せっかく手に入れたチケット、色々な選手を見てこようと思います。
  • posted by ピグレット 
  • URL 
  • 2016.12/22 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

(´Д`)ハァ…昨日の衝撃のニュースには大泣きしてしまいました。
羽生くんが一番辛く悔しいんですよね。
頭ではよくわかっているのですが、気持ちがついていかないことってあるものですね。
未熟者だな〜と痛感いたしました💦

慰め寄り添って下さったお友達と、涙涙の私に「残念だったね、でも行ってこい」と言ってくれた家族に感謝しつつ、ようやく顔をあげてこちらに寄らせていただきました(`_´)ゞ💦💦
元気出していきまっす!

でもメイ様〜、私、今回はメイ様とすれ違い〜💦
ハグハグしてほしかったな〜(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

スワン王子の撫でkiss、あら?こんなシーンがあったのね〜。
私、何を見ていたんでしょう!
是非、次の試合のEX.でメイ様が検証して下さるのを楽しみにしていますね。

羽生くん、具合はどうかな…。
早く元気になりますように。
今はただただ、それだけですヽ(;▽;)ノ

★*゚ぱるさん
一期一会のこと、お声かけありがとうございました。
このようなことがあると、改めて一期一会を実感します。
ぱるさんも具合はどうですか?どうかお大事にして下さいね。

★*゚ペン様🐧
ハニー入りゆづ茶、ありがたくいただきまちた。
あったかかった〜💦💦本当にありがとうございまちた。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/22 20:50分 
  • [Edit]

82ば〜ん♡ 

業務連絡です。

みっちさん
メールしました。
ご確認をお願いします。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/22 21:10分 
  • [Edit]

MOI行きます 

メイ様
こんばんは。
今は幻となってしまったスワンをたっぷりありがとうございます。全日本はお茶の間観戦で、もしかして羽生さんも一緒…なんですね。羽生さんのジェットコースター、またやらかしたもんだから。プリュムさんのおかげで26日、メイさんやベルサイユの皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/22 21:32分 
  • [Edit]

 

プリュム様
メールいたしました。よろしくお願いします。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.12/22 21:40分 
  • [Edit]

もちろん❗ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

まずは、記事から~
はい、もちろん待つわ~💕
スワン様、どれも素敵なんですが、やはり、イーグル3連続からのここの振付~は、お気に入りですね✨はぁ~ここ好き~と言いながら見てました♥
Σ(゚Д゚;)撫でkiss~?撫で?撫で?で、kiss~皆様、妄想して下さい(艸д゚*)ィャ→ン♪バタン是非とも、検証お願いします❗

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

メイ様のブログが好きだから、私はこのお庭に来ます🌹メイ様が届けてくれる羽生くんが好きなんだ、、、と。私は、羽生病が変異して想いメイ病を患ってます❤❤❤
私がハグハグ~(*u_u人u_u*)ぎゅ~
メイ様、大好きですよ~❤
ベル姫様達の大好きを信じて、色々なお山を超えて下さいませ~(*・∀-)b
(ノ´∀`)ノ大好きですよ━━━❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

🌹メイ様のSPベル姫様達🌹
ベル庭らしく対応するという事の意味が、少しわかった気がします。
人として大切な事など、いつも、色々と教えて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
私は、しょーもないコメントと大好きをメイ様にず~と届けていきます♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/22 21:47分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

昨日のニュースは本当にショックでした…。
何よりも羽生くんの気持ちを思うと…(>_<)💦

羽生くんのコメントの中に…
応援してくださっている皆さま
スケート関係者の皆さま
スポンサーの皆さま
メディアの皆さま
そして全日本フィギュアスケート選手権大会を楽しみにしてくださっている皆さま…
ってありましたね…。
羽生くんが一番辛いと思うのに…どれだけ周りの方を想っているのでしょう…。・゜・(ノД`)・゜・。
気配りや感謝の気持ちを忘れない羽生くん…
今は自分の身体のことだけを考えてしっかり休んでほしいなぁって思います。

代表選考の対象から外れないこと✨
羽生くんは四大陸とワールドに出れると思ってるので…というメイさまの言葉♡
私はそれを聞いて安心~(*´˘`*) 
元気になりました~٩(ˊᗜˋ*)و

メイさま、ありがとうございます💕
そして…羽生くんに近寄ったインフルエンザウイルスを私が全て吸い込んでしまいたかった…というメイさま💕
そんなメイさまが大好きです♡

メイさまの胸に飛び込めるみなさま~♡
いいなぁ♡
いいなぁ♡

今日も美しいスワン✨
検証しなくてはいけないシーン~?
撫でKISS~?
四大陸でぜひお願いしま~す(*´˘`*) ♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/22 22:09分 
  • [Edit]

優しさをありがとう 

メイさま、みなさま こんばんは

昨夜のニュースは衝撃的でしたね。
ニュースを知ってから、茫然として何をどう考えればよいのかさえわからないでいた昨夜。

それでも、怪我でなくてよかった、インフルエンザなら時間がたてば癒えるから。GPFやセ・センの前でなくて良かったと前向きに考えようとしていました。

ベルサイユに伺うことさえできずに、何も手につかず呆然として過ごした昨夜。

朝になって、やっと昨夜のメイさまのお声掛けを読み、そして今日の精一杯に励まして下さろうとするお記事も読んで、やっと気持ちが落ち着いてきました。

羽生くんのコメントに、羽生くんの背負っているものの大きさを感じながら、メイさまのお記事で、「私たちの辛さの何倍も辛いのは羽生くん。一番悔しいのはご本人だろうな」と、あの責任感の人一倍強い羽生くんの心情を思いやることができました。

病状が回復に向かっていることを願いつつ、あのすばらしい方のファンである私たちが元気でいることが、今の羽生くんへの一番の応援なのだと、メイさまのお声掛けで納得することができました。

今日のスワンさま、メイさまのいつもにも増しての渾身のキャプとGIFがメイさまの優しさとともに心にしみます。
このスワンさまに会えることを楽しみにしていましたが、その願いは叶わなくなってしまいました。

しかし、これも必然だったのかも。
神様が羽生くんに与えてくれた時間なのかも。

羽生くん、今は心も身体もゆっくりと休めてください。そして次の試合でまたあの素敵な笑顔をたくさん見せて下さい。いつもどこまでも羽生くんを応援しています。

初めての(羽生くんの)試合観戦はお預けになりましたが、「試合での羽生くんのお姿を見る」という楽しみがこれから先に残ったと思うようにします。

でも、一度だけ叫ばせてください。

『やっぱり、さみしいよ~!!』

そして
『羽生く~ん。ものすご、すきやで~!!!』(大阪弁と違って、すんません。)

これでスッキリ気持ちを切り替えて、明日は、大阪へ!!
せっかく手にすることができたチケットで、フィギュアスケートを楽しんできます。
そして、この日のために頑張ってきたそれぞれの選手にたくさん応援の拍手をしてきたいと思います。

ゆにこさん、りゅーじゅ君も応援してくるからね。

メイさま、今日もメイさまの優しさをたくさんありがとうございました。
26日にメイさまにお目にかかれるのを楽しみにしています。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.12/22 22:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん、今日もお忙しいのですね💦
ご飯ちゃんと食べてくださいね!

今日も記事を届けてくれてありがとう。
マルセイユスワンさん美しいです✨
な・撫でkiss…こんなシーンが!ぜひ次回検証を〜!

昨日は、あまりの衝撃に頭が真っ白で…(꒪⌓꒪)
メイさんやシロップ先生、皆さんのコメに救われました。ベル友のみんなもありがとう♡
🐧さん、ゆづ茶ありがとう♡

一番辛くて悔しいのは羽生くん…
1日も早く元気になりますように✨

明日予定通り大阪へ行きます。
きっと涙は出るかもだけど、観戦旅行楽しんできます。
メイさんとはすれ違い…( ;∀;)
癒しのエアぎゅ〜♡お願いします(^人^)
心細いので、羽生くんはいないけど、みなさん憑いてきてくださいね。
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/22 22:20分 
  • [Edit]

メイさまへ 

メイさま、皆さま こんばんは。

メイさま お返事をありがとうございます。
今朝プリュムさまから教えていただき感激しました。とても嬉しいです💕


スワンの素敵なキャプ&GIFをありがとうございます🎵
「撫でKISS」や目閉じのイナバウワーの美しさにメロメロです(〃∇〃)
次に美しいスワンに会えるのは四大陸でしょうか‥元気になった羽生くんを観るのを楽しみにして待ってまーす。

私が羽生くんに墜ちたのは、2012年ニースの雄叫びの時なんです。フィニッシュ後のホッとした表情にキュンとしました❤(母性本能でしょうか?)

フィギュアスケートは、みどりさんの時から好きで(歳がバレる💦)真央ちゃん、大ちゃん、ノブ君、小塚くん時代からは録画して演技を何回も観てました。
ただ、こんなに一人の選手(もちろん羽生くん)に夢中になるとは思ってなかったので、自分でも驚いています。
明日は初めての試合観戦を楽しんできたいと思います。

これからもベルサイユの皆さまと一緒に
羽生くんを応援していきたいです。

せーたろう
  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2016.12/22 22:44分 
  • [Edit]

思い出しました… 

試合を欠場するのってシニアになってから初めて…なんて💦💦
フィン杯欠場した事あったよね。
あの時はCOCがシーズン初戦だった。
ああ…あの時も試練の連続だったね/ _ ;
いったい今まで何度試練を乗り越えてきたんだろう(;_;)

すみません…
やっぱりまだ切り替えられていないみたい💦
早く結弦くんに会いたいよ…
笑顔が見たい。。。


こんな呟きで場所取ってごめんなさい💦
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/22 23:11分 
  • [Edit]

待っています‼ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

昨日はビックリ👀のニュ-スでしたね😥

一夜明けたけど、昨日の事が頭から離れず
仕事は朝から手つかずでした😢

インフルエンザ、喘息は
発熱は高熱、関節痛、咳が出て喉の炎症、息苦しいよね😣

私も今年3月にインフルエンザ、喘息を併発して
いたのでゆづクンの辛さわかります😥

五連覇のかかった全日本選手権‼

一番悔しく悲しい思いをたくさんしてる
のはゆづクン本人なんですよね

今は ご自宅でゆっくり静養して、消化のよいものをとって、一日も早く元気で
笑顔いっぱいのゆづクンに戻ってほしいと
思います

そして四大陸選手権、世界選手権に出場
してほしいですね

マルセイユの白鳥さん
どの瞬間もきれいです

メイちゃん、忙しい中今日も記事
ありがとうございます😉👍🎶

クロエさん
いつもバナ-きれいです😃
ありがとうございます😆💕✨
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/22 23:17分 
  • [Edit]

シェイリーン 

メイちゃん、知ってた⁉︎
さっきNHK Eテレの奇跡のレッスンっていう番組を見たら、シェイリーンが日本の少年少女のスケーターにスケートの特別レッスンしてたよ!
偶然 見た番組だったから、びっくりしたわ。シェイリーンが話しているところをこんなアップで見れるなんて、羽生くんになったみたいな気がしたよ❣️
次回は 特別レッスンの後編だって!
  • posted by ルナ シックス 
  • URL 
  • 2016.12/22 23:18分 
  • [Edit]

わたしも...待ってるよー!! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

昨日のショックなニュース...
受け入れるまでにかなり時間がかかりました(TT)

これで、HDDの残量の心配しなくてすむぞ...
羽生さん画像、「取り損ねた!!」って泣かなくてすむぞ...
おててが冷たくなるほど、緊張しなくてすむぞ...

いろいろ考えてみたけど、

やっぱ、どれも嬉しくなぁ〜い!!!!!!

わくわくどきどき、そわそわ、うぅぅぅ〜っとなりながら応援することを、いつもどんなに楽しみにしてるかを、痛感しました(TT)

でも、皆さんも仰っているように、今一番辛い想いをしているのは、羽生さん自身ですもんね...。
彼に起こることの全てに、きっと意味があると信じて、今は少しでも早い快復を祈りたいと思います✨

メイちゃん、昨日のコメ、本当にココロが落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)
お茶の間アリーナ組の比ではないくらい、ショックを受けていらっしゃるに違いない、大阪遠征組の皆様を、メイちゃんの『ぎゅぅ〜っ(つ・ω・(-ω-*) 』で癒やして差し上げて下さい。

連日の白鳥様の記事、ありがとうございます♡メイちゃんの研究論分『白鳥の舞に関する一考察』を、興味深く読ませて頂きました(^^)
メイちゃんの👀ってホントに、羽生さんの演技を、燃え萌えしながらも冷静に見つめていらっしゃるんですね。
残念ながら、今回の白鳥様はお目にかかることができませんが、次の機会に、メイちゃんのお話しを思い出しながら見られるのを、楽しみに待ちます(*^^*)

メイちゃん、お忙しいなか、みんなを励まし、記事を準備して下さって、ありがとうございました♡

大阪に行かれる皆さんも、お茶の間の皆さんも、どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/22 23:41分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

昨夜はなかなか眠りにつけなかったです。
今日もメイさまの記事を見て、また、元気が出てきました。
出場できなかった羽生くんが1番悔しくて、つらいですよね。
四大陸と世界選手権は出られますように✨また、輝く笑顔を見たいです。

メイさま、スワンの続きの記事をありがとうございます。
本当に美しいスワン、羽生くんの世界観、ずっと見ていたい。
メイさまが切り取ると、羽生くんの細やかで丁寧な指先や、目線まで気を配った演技に気づかされ、また、感動します。
次のスワンが見られる時、撫でkiss検証必須ですね💓
顔撫でシーンのアップも希望です🎵
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.12/22 23:46分 
  • [Edit]

「大切な お休み」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

大好きなスワンの記事をありがとうございます!
本当にそれぞれの少しづつ違うスワンが見れて感動です。どのスワンも大好き!
神々しくて、美しくのはどのスワンにも。
あの場面は、すべての人に向けてのKISSのプレゼントだと嬉しいです!
スケカナのスワンで、顔撫での後回りながら立って右手を上げる時、三つの音で手を動かしてたのが好きです。何とも白鳥の動きのようで。

そして、欠場のニュースを知った時は、やはり「嘘・・・」という言葉しか出ませんでした。
職場の友人が羽生くんのEXの様子を見て、「顔色が良くないし、いつももっと楽しそうにしているのに今回はそうでもないのは具合が悪いの?」と、私が羽生くんを応援しているのを知っているので心配してくれて声をかけてくれました。私も同じ事を思っていたので、その時はドキッとしたのですが、羽生くん全力応援の私としてはそう思いたくなかったので「ケガの後のシーズンなので、少し控えめなのでは」と答えてました。でもこんな事になるなんて。
羽生くんが、15日からずうっと色々なことを考えて、床に臥せっていたのかな、と思うと、可哀そうだったな、辛かったろうにと思います。

どうぞ、ゆっくり休んで体調を戻してください。足の為にもいいお休み期間になるといいですね。 あ、ブライアンコーチももちろん心配していると思いますが、少しゆっくりできるでしょうか。

羽生くんの回復を、そして羽生くんの笑顔に会えるのを「忍」の気持ちで待ちたいと思います。

メイさん、メイさんも辛いのに、心の支えになる記事をありがとうございます!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.12/22 23:51分 
  • [Edit]

 

こんばんは‼︎

本日2度目です

少し場所を取りますことをお許し下さい

メイさんへ
こんなこといつからされていたのですか?
最近 管理人のみ閲覧できます の文字多くありませんか?
そのこと ずっと気になっていました

今日の昼
私にご意見のある方は非公開で とか
名前の無い方は ⚪︎⚪︎⚪︎
の文字を目にしました

何で何もかも自分一人で抱えようとするのですか?
もしかして 母の事 自分のセイだと思っているのですか?

母は幸せでした 最後まで幸せでした
メイさんに会えて幸せでした
母をゴタゴタに巻き込ませなければ⚪︎⚪︎⚪︎
って まさか思ってませんよね

あれからですよね非公開にされたの

何で ‼︎ 何で⁉︎
そんな風に思うのです

母はメイさんから幸せをいっぱい頂きました いっぱい頂いてたんですよ‼︎

そして メイさんの幸せを喜んでいました
自分のことのように喜んでたんです

だからメイさんの幸せを奪う人は嫌っていました メイさんから笑顔を奪う人は嫌ってたんです
メイさんには関係無いことなんです
いちファン メイさんのファンだっただけのことなんです

だのにメイさんは自分を責めてたのですか?
何もかも自分一人で抱えようと?

いつから? 今日みたいなヒトが来たのはいつからだったのですか?

夜 仕事が終わり家に帰ってからしっかり見ました

昨日も来てましたよね

みず臭いです
メイさんが苦しめられてるとは知らなくて自分の事ばかり
僕は自分の事が恥ずかしくなります

母は幸せでした
メイさんに会えて幸せでした
メイさんが自分を責める事は何一つないんですよ

だからみんなに自分の苦しみを打ち明けて下さい
皆んなを幸せにするばかりではなく自分を幸せにしてください

独りで苦しまなくていい
共有してください

僕からのお願い事です

勘違いしてたらゴメンなさい


非コメするとき 後から○○: ○○は私です
メイさんへの手紙です
ご心配しないでくださいね

って書かれてる方がいらっしゃいます
これからはそうしませんか?

メイさんが独りで苦しまなくてもいいように
あくまで私の提案ですので他に案がある方はおっしゃってください
少しでもいい方にしましょう

生意気に差し出がましい事を言ってゴメンなさい


空気変えます

全日本へ行かれる皆様へ
ゆづくんのメッセージが流れる?💦
以前 有りましたよね
大画面にゆづくんの姿が‼︎
少しばかりの希望ですが⚪︎⚪︎⚪︎
そんな事を考えてたら少し悲しみが薄れるかなあ〜なんて



じゅんまいくん‼︎ いた!
元気そうでよかったあ〜!
リアル頑張ってくださいね
次来たとき お茶🍵御馳走してくださいね

まりもさんへ
母を呼びました?笑
そんな無理なことを 💦笑
その代わり僕が来ました ^_^
僕で我慢してくださいね

ゆきんこさんへ
羽生さんが哀しみませんように
羽生さんが哀しみませんように

ホント そうですよね
メイさんのことお願いします

DELFINAさんへ
殺虫剤 ありがとうございました

こえだくさんへ
ありがとう‼︎
これからもメイさんを守ってくださいね

ぷーこさんへ
朝いちにぷーこさんがいないと寂しいけど
リアルがね〜
リアルは仕方ないですよね

どうか体調を壊さないようにしてくださいね

コロコロさんへ
先程の提案 一度考えてみてくださいね
皆んなでメイさんを少しでも助けれるように出来ればなあ〜

ハニーさん
💐御退院おめでとう🎉ございます
あまり無理はなさらないでくださいね
と言えど 年末が〜!
目をつむると云う手が

プリュムさんへ
罰が当たった?なんと云う事を‼︎
だらけた生活? 神様が怒る?

なんてことを‼︎

そんなんで怒るようじゃ神様を辞めなければ‼︎ その前に僕が抗議してやる!
プリュムさんはどんだけいい方なのか僕が言ってやる!
安心してプリュムさん
明日は思いっきり楽しんできてください
タコ焼き🐙思いっきり食べてきてください
それが神様からのミッションだと思って‼︎

ゆにこさん
今回もありがとうございました
ゆにこさんがいてくださると安心します
メイさんも同じことを思ってらっしゃると思います



もう一度改めて僕から皆様へ

メイさんを守って下さりありがとうございました‼︎
これからも宜しくお願いします‼︎


僕はメイさんの保護者では無いですが
すみません お願いします

深夜に申し訳有りませんでした
  • posted by 八重桜の息子 
  • URL 
  • 2016.12/23 00:30分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう!!💕 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

昨日は頭の中が混乱状態でしたが、今日のメイちゃんの言葉に元気をいただきました。(^O^)

そして、このお庭の皆さんのコメで落ち着きを取り戻してきたんですよ〜。o(^_^)o

現地観戦に行かれる方々、メイちゃんに思いっきりぎゅー!!してもらってきてくださいね。💞

長野Faoiの時、私も2日間のチケットを買っていたし、寂しさで落ち込んでいました。⤵︎

しかしメイちゃんと初めてお会い出来て、ぎゅー!!してもらったのがすごーく嬉しくて、それからというもの、すっかりを元気を取り戻せたんですよ〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにまた、お庭の皆さんたち(どなたとも初対面)とお会い出来たのが嬉しくて、やっぱり来て良かった、って思えたんです。(((o(*゚▽゚*)o)))

今回私は残念ながら行けないのですが、行かれる方楽しんできてくださいね。🎶

羽生くんにはこの際しっかり静養してもらって、次の試合(四大陸?)から元気な姿と輝く笑顔を見せていただきたいですね。m(__)m❤️

メイちゃんのキャプやGIFのお陰で、白鳥羽生くんの優美な姿に癒されています。o(^_^)o

これまでのEXもそれぞれに素敵だったけど、今回の白鳥はとびきり私もすっきゃねん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💘


↑↑八重桜息子さま
おっしゃる通り、みんなナカーマですものね。
温かいお気持ちが伝わってきましたよ。💕
八重桜さまの息子さんらしいと思いました。(^ ^)
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.12/23 00:41分 
  • [Edit]

 

スワン語りたかったのだけど・・・
今日は(ρω-).oO
もう、眠くてごめんなさい💦💦💦
明日も早いもので
チ───(´-ω-`)───ン

また、いつか語らせてください♡♡

明日へ向けてのものもあるのでこちらで
お声掛けさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

お部屋違いですが
💛ドリさん
私、歌える!”帰ってこいよ”
でも、ヴィンテージ部には、まだ入りたくありません~( ´艸`)

💛ぷりゅむりあん
えー、私のこと大好き~?(〃艸〃)ムフッ
私もぷりゅむりあんの「天然ちゃん」っぷりが大好きよー♡♡

💜ドリさん&ぷりゅむりあん💜
おふたりとも、取りまとめお疲れ様です✨
♡か弱いgozuより♡


💛ともちゃん
(っ´>ω<))ω<`)♥楽しんできてね♡♡

💛すみかちゃん
ほんとに、すみかちゃんの気持ちを思うと
・・・(TдT)
メイちゃんに♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪してもらって元気になってね♡♡

💛夕鶴さん
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
メイちゃんの記事読むと、ほんとに元気になれますよね~
楽しんできてくださいね♡♡

💛まきちゃん
久しぶりだね~♡
こまきちゃん♡♡かわいいだろうな~
.。゚+.(*''*)゚+.゚


🌹メイちゃん🌹
あーん、私はメイちゃんといつ会えるかなー💦💦💦
でも、会えなくてもたくさん元気貰ってるから、感謝の気持ちは変わらないよ♡♡
ほんとにありがとー✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/23 00:48分 
  • [Edit]

早く良くなます様に・・・°˖☆°˖✧(。-人-。) ✧˖°☆˖° 

ニュースを聞いた瞬間
思わず「えっっ!?」と
大声を上げてしまいました・・・e-447e-263
「ゆづ君に会えない・・・」と
思ったのは一瞬の事で
その後の頭の中は
「5連覇目指してたのに悔しいだろうな・・・」
「熱が下がらない上に喉までなんて・・・」
「何とか早く良くなって、せめて少しでも
楽な状態になって・・・」
などという思いがぐるぐると・・・e-351
今もまだちょっと落ち着いてなくて・・・
今は只々早く良くなる様に
そして四大陸と世界選手権に
出場できます様にと
祈り続けるばかりの日々ですe-441







  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.12/23 00:48分 
  • [Edit]

待つよ 

メイ様 皆様 こんばんは〜

今夕(日付けが変わったけど)、全日本の滑走抽選がありましたね。
昨年の抽選生中継のことを、ネクタイと格闘し優しいセンパイに結んでもらったことなどを思い出し、ちょっぴり感傷的になりました(*_*)
メイちゃんの優しく包み込む言葉が悲しみ、心配、不安、諸々の感情の上にふんわりと覆い尽くしているよ。
ワタシも一緒に叫ばせてね、メイちゃん!
次に会えるときを待ってるよ〜んo(≧▽≦)o
その時はステキな笑顔をーっ!!

抑制と情熱のスワン、どうしてこんなに美しいのでしょう|* ̄∇ ̄|
ハイドロは天空の白鳥座、ディレイドアクセルは空中飛行しているようです。
リーサルウェポン級の、こ、このコレ、どうなのでしょう⁈
暗くてよく見えない(* ̄ロ ̄)
スケカナ照明係さんの神っぷりが懐かしいです・・・・・
NHK杯での投げキッス(アンコールのパープル・ステップですが)。
マルセイユでは撫でキッス?
『撫で』なのか、『変形投げ』なのか、メイちゃん、次はぜひホークアイで検証をお願いします。

そのためにも今は、ゆーーーくり休養して下さるといいですね。
時々、マボロシが見えるけど。。。。∑(*゚д゚*)ハッ!! ローガンのせいか・・・・

Get better!! Yuzuru
元気な復帰を待つ!

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/23 00:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃんの仰る通りですね。
元気で、次に羽生くんに会える日を待ってます。
お熱は下がったかなぁ。1日も早く快復されますように。

私は24日に行きます。メイちゃんとはお会いできないですね…ぎゅ~ぅしてもらいたかったな( ;∀;)

スワンさんのキャプとGIFをありがとうございます。
わ~ 会いたかった(。´Д⊂) ウルウルメソメソしてしまいます。
撫でKISS???Σ(゜Д゜)
是非是非、検証をお願いします。

メイちゃん、お忙しい中、寄り添ってくださって、癒してくださってありがとうございます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/23 01:36分 
  • [Edit]

すみません~・・・m(__)m💦 

題名が1文字足りなかった・・・e-327e-330
「良くなります様に」でしたねe-263
気持ちが落ち着いてないからかな・・・

v-257メイ様e-354
白鳥王子の動画有難う御座いますe-466
あ、あんな撫でキッスを
していたなんて~e-456e-266e-328
演技の美しさに気をとられて
気づかなかった私のバカバカ~e-327e-330
溜息が出る艶やかさ・・・
なのにこの上なく清らかで~・・・v-352v-354v-352
そして本当に素敵な笑顔・・・e-266e-446e-328

ゆづ君が早く良くなって
素敵な笑顔を見る事が出来ます様に!!v-352v-354v-352
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.12/23 01:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟
メイちゃんステキなスワンを
さらに魅力たっぷりに伝えてくれて
ありがとう✨

空を自由に優雅に羽ばたくスワンと
氷の上で思い切り自分の表現を楽しむ
羽生くんが重なって見える気がして✨
本当に何度見てもステキ〜

メイちゃんが切り取ってくれたスワンは、
1番辛いはずの羽生くんが私達を慰めてくれてるような…そんなスワンに感じたよ。昨日の今日だからかな…(*´ェ`*)?

メイちゃん、今日もありがとう♡
オ・オサカ、楽しんで来てね♪
観戦に行かれる皆さんも、
メイちゃんやお庭のお友達と共に、
どうか良い思い出が作れますように
(*´∀`*)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/23 02:53分 
  • [Edit]

 

↑↑miyuちゃん
(((uдu*)ゥンゥン
ほんとだね慰め癒してもらっちゃったね
ドウカドウカ羽生くんも
心身ともにゆっくり休められますように
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/23 07:59分 
  • [Edit]

おそるべし 

メイ様、皆さまこんばんは

↓昨日これを書きながら寝落ちしちゃたのでこちらにコメントしました。↓

ちまたで流行っているインフルエンザがアニュー様にもうつっていたなんて;つД`)
おそるべしインフルエンザ。金メダリストだろうと関係ないんですね;つД`)(←これは当たり前か)

アニュー様欠場のニュースは母からの電話で知りました。いたずら電話だと思ましたよ、最初は。
朝から友だちから大丈夫?のメールが届き、近所の紅茶屋のマスターは心中お察しします、と私の顔を見るなり言ってくるし。。。
意外と大丈夫だった私はじわじわと事の大きさに気づいたんですが。。。

今日の記事を読んで

うん、やっぱりメイ様のブログ良い!
元気を貰えるから良い!
何だかすべてを言い尽くせないけど、はっきりとした理由はわからないけど、ただメイ様が思っていることを書いているだけなんだけど、良いんです!

迷いが晴れました(´▽`*)
ありがとうございます。
ベルサイユの民を救ってくれて。
今は早く治る事を最優先!そして次の試合に向けて頑張って欲しいです。

私はスワン様をそんなに注目して見てなかったんですが、メイ様の細かい振り返りにより、こんなに素敵な舞いだったのかと再確認!MOIが楽しみでした( ;∀;)
撫でキスも検証したかった~(*´з`)
でもメイ様に会える!それが今の楽しみです。
たくさんハグハグさせて下さいね~(´▽`*)

↑ここまでが寝落ち前のコメントでした~↑

今日はベル友さんとアニュー様回復祈願に行ってきますね(^.^)/~~~
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.12/23 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR