羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

どんなスワンも

今日はまずこちらから~♡




emさんより♡



tokotokoさんのはクリップ付き~♡

お二人ともありがとうございました(*´▽`*)


羽生くんの情報はどれだけあってもうれしいので

またどうかよろしくお願いします(∩´∀`)∩



でもこんな新聞が読めるなんて羨ましすぎですね~( *´艸`)



こちらの情報も💛



http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/index.html


mainVisual.jpg

この羽生くんカッコイイ…♡



12月22日木  午後6時半ごろ

『開会式&滑走順抽選』ライブ配信


きゃ~♡

今年も見れるのね~( *´艸`)


うれしい~♪


このサイトにいろいろ番組情報も載ってるのでチェックしてみてくださいね~♡



あと、今日はユアタイムを録画ですよ〜❤







とてつもなく可愛いお写真が…♡



https://vk.com/wall-110044835_4662



crutFeYhy4w.jpg

わ~ん( ;∀;)

羽生くんの文字~✨


ロシア語を書いても可愛いんですね( ;∀;)



タラソワさんからのプレゼントのこのスワン✨


ちょうど今日はスワンをお届けしようと思ってたのでうれしい~♡



本当はEXの公式練習も記事にしたいところなのですが

全日本までまったなしのこの時期なので💦



いつかまたお届け出来たらと思います♡





12月11日(現地時間)


今日はEXの日。


昼間の公式練習がかなりのヘヴン状態で


朝からずっと幸せな気持ち。



本番も楽しみだな~♡と思って会場に来たら…



なんということでしょう…


ロング裏には巨大なミラーボールと大砲のような照明が設置されているではないですか!




bandicam 2016-12-21 00-19-27-199


bandicam 2016-12-21 00-20-13-679

わ~ん( ;∀;)


何これ~💦



(あ、でもPPAPはこんな状態ながらもわりと上手く撮影出来てますので目の前に来るズサーとクリムキンイーグルの共演、動画見たい方がいればいつかupしますよ~♡)





もうね…スピンをこの方向でされると


リンクに誰もいない…な状態になるくらい視界を遮ってくれるのですよ…( ;∀;)




多分、2列目も見えなかったと思います。



かなりのストレスを感じながら見ていた私たち(ノД`)・゜・。



1部が終わって休憩になったので



自由席に移ろうかなと自由席を見に行ってみました。



私がふらふらと悲しそうに自由席に座ろうとしてると

「大丈夫?」とスタッフの方が✨


「ミラーボールで見えないの( ;∀;)」と言うと


(ええそれは分かってるわ)とばかりに気の毒そうにうなずくスタッフの方。


そして

「あそこの席が空いてるからあそこに座るとよく見えるわよ」


とGOLD席の空席のところを教えてくださいました✨



優しい~( ;∀;)


1部のときにずっと空席になってる席をチェックしてくれていたようです。

席の番号まですぐ言ってくれました。


そこは確かGOLD席の5列目くらいだったと思うのですが


これが座ってみたら本当によく見える席で…✨



照明とか関係なく


今回のマルセイユの会場は最前列や二列目などがすごく見切れていたのだなということがよく分かりました。


もちろん、羽生くんを少しでも近くで見たい…という気持ちもあるのですが


演技は絶対こっちの方がよく見える✨



萌えな気持ちVS燃えな気持ちの葛藤💦



…なのですが、やはりフィーチャリングミラーボールはノンメルシーなので


演技はここで見て


フィナーレは元の席に戻ろう…ということになりました。



結果的にはすごく良かったと思います✨


スケカナでも見たはずのEXもなんだか全体が見えてすごく分かりやすくて


友人と今回の方が感動する~と2部からはすっかり大満足✨



そして羽生くんのスワンに…✨





これから書くことはほんとにほんとに


私の主観ですので

どうかお気になさらないでくださいね💦





私、実はNHK杯のスワンを見ていて



3Aも美しく決まってすごくいい演技だったのですが

動きにほんの少しですがキレがありすぎるというか



本来の女性でも男性でもない

もはや人間でもない…


白鳥であり


天使のようだった


スワンが


やや男性寄りになってしまったかな…と感じてしまっていたんです。


それは別に悪いことでもなくて


好みの問題…ということになるのだと思いますが


私は多分スケカナの印象が強すぎたのもあるのだと思います。



SPはまさにジェフの得意ジャンルというべき

習字でいえば

トメ、ハネを感じる演技。





FSはまるで一筆書きのように


切れ目なく連なっていく演技。


でも高難度な構成ゆえ

今はどうしてもジャンプでミスがあると最後まで一筆ではいけないくらいのレベル。




だからこそ


スワンの全ての演技がつながっていて


とろけるような…


そんなところがすごく好きだったんです。



でも見るたびにいろんな演技を見せてくれるのが羽生くん。


レクイエムも見るたびに印象が違っていましたよね。


私はスケカナのような演技が好きだけど

NHK杯の演技が好きな方ももちろんたくさんいらっしゃると思うし


そんな風に



ああこの演技はこのときだけなんだ



だからこそもっともっと見たい…


と同じプログラムでもそう思わせてくれるのが


また羽生くんの魅力でもあるんですよね。



マルセイユではどんなスワンに会えるのかな…と

思っていたら




今回は細部にまで美が宿った


艶のある素晴らしいスワンでした。



今回のスワン…



いわゆる


「ため」…の演技がすごく良くて


あと目線、そして表情もひとつひとつのシーンにすごく心を配っているなぁ…と感じました。


スケカナが羽生くんの無意識に醸し出す無垢な色気だとしたら


NHK杯は高潔な凛とした色気


マルセイユは観客を意識した艶のある匂い立つような色気。





本当に毎回違ってみんないい…✨




全日本はどんなスワンに会えるか楽しみですね✨




ああああ



なんだかいろいろ書いていて長くなってしまいました💦


すみません( ;∀;)







それではいきますよ~♡




出典元の動画は  こちら
(動画お借りしました。いつもありがとうございます)





s1_20161221014323669.jpg



s2_20161221014327c86.jpg



s3_20161221014327b26.jpg



s4_2016122101432807c.jpg



s5_201612210143299e5.jpg

ただそこに立っているだけで美しい人…✨




Honeycam 2016-12-20 19-38-55

そんな人が


今から



魂をこめて演技をするのだから



s6_201612210146372c5.jpg

心が



s7_20161221014638156.jpg

囚われてしまうのは



s8_201612210146394d8.jpg


当然のことなんだ…と




s9_201612210146419d6.jpg


それは自然なことなんだ…と



s10_201612210146421e3.jpg

自分の心を無防備なくらいオープンにして



s11_20161221015300177.jpg

羽生くんの演技を見つめていられる…




s12_20161221015302551.jpg


スワンはそんなプログラム。




s13_20161221015303cc7.jpg




s14_20161221015304c54.jpg
この手の伸ばして視線を落とすところ…


すごく良かった…✨



s15_20161221015305a16.jpg



s16_2016122102034347c.jpg





Honeycam 2016-12-20 19-48-37

全ての動きがつながっていて


まさに流れるような演技✨


その中にあるからこそ

いっそう引き立つポージング。






s17_201612210203450b8.jpg



s18_201612210203479f8.jpg



s19_20161221020348b97.jpg



s20_20161221020349fe6.jpg



s21_20161221020758f3e.jpg

振りかえり映像でド・アップが得意なフジテレビ様…。



演技中は全体で…


振り返り映像はこのシーンのド・アップをどうかよろしくお願いします…( ;∀;)




s22_20161221020800ce4.jpg





Honeycam 2016-12-20 19-54-11



Honeycam 2016-12-20 21-03-40






s23_20161221020801be9.jpg




このイナバウアー✨



s24_201612210208029ff.jpg



s25_20161221020804aed.jpg



s26_20161221021522fd0.jpg



s28_2016122102152526f.jpg



s30_20161221021528a47.jpg


s31_20161221021741398.jpg




Honeycam 2016-12-20 21-05-28

演技中は全体で



振り返り映像はアップで


うれしかった~(≧▽≦)



フジテレビ様…



しつこいようですが何とぞ…✨



キャプする側としてはですね…


同じ映像が振り返り映像になるのって



もったいないっていうか…



せっかくカメラ何台もあるのに…というか…





え?聞いてない?






ですよね~( ;∀;)







でも、フジテレビ様…


アニュントム様の全日本の仮面外しスローモーションのド・アップ大好きだったんですよ~✨




トーン違いでアップのキャプを✨

s32_20161221022426d5d.jpg




s33_201612210224284cc.jpg





s34_20161221022429756.jpg



s35_20161221022430cf9.jpg



s36.jpg



s37.jpg



s38.jpg



s39.jpg




Honeycam 2016-12-20 21-08-56




ハッΣ(゚Д゚)


気が付けばGIFが6個…💦


のこりはまた明日お届けしますね~(∩´∀`)∩



ちょっとこちらで…

わかばちゃん、良かったらメールくださいね~♡

versaillesmei@yahoo.co.jp


先日コメントくださったショコラさん、メールさせて頂きました♡
届いてなかったらご連絡くださいね♡








それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。どんな演技も忘れられないですよね…と思ってる方のボタンも兼ねてます♡










Comment

スワンの想い 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
朝からたくさんの情報ありがとうございます😊
タラソワママへの手紙、
羽生君って、日本語の文字も可愛いけど、
ホントにロシア語の文字も可愛い💕
タラソワママ、喜んでますよね〜😆

メイちゃん、お席…😓
こんな状況で取ってくださった動画、
時間ができたら是非見せてくださいね。
空席があってよかったですね。
優しいスタッフさんに感謝!
メイちゃんやっぱり持ってますね😉

羽生君のスワン
そんなに深く考えず、
ひたすらうっとり見ていたけれど、
リピしていたのはカナダのスワン。
今夜はもう一度、N杯やファイナルを見比べて見ます。
いつもながらメイちゃんの表現に納得。
演技を習字に例えたり、
色気の違いを表したり、
ただ頷くしかできない自分がもどかしい!
だからこそ、毎日来ちゃうんだけどね😉

全日本がますます楽しみになりました。
リアル忙しい中、今日もたくさんの!キャプ&GIFありがとうございます😄
ダイジョウブダッタ?

皆様よい一日をお過ごしください!
早起きのみなさんおはようございます!
ぷーこちゃん頑張ってね。待ってます!

追記
emさん、tokotokoさん、新聞情報ありがとうございます!
↓あおいちゃん、おはよう!あと少しだね。頑張ろうね😆👊







  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/21 05:39分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うわぁ~大きな大砲……………💧
そうかぁメイちゃん始めは大変だったのね
でも目の前のズサー見たいなぁ……
ベルサイユ時間で待ってるね💗

艶のある演技……………
うん💗何となくわかる…………
私もNHK杯とは違う印象を受けた……
何処が?と言われると難しいけれど
私はGPFの白鳥さまが好きかな………
全日本ではどんな白鳥さまなのかな?
楽しみだね💗

良い練習が出来ていますように……………✨

フジテレビさま
私からも振り返りよろしく~🎵

メイちゃん今日も
たくさんのキャブやGIFをありがとう💗
羽生くんのロシア語の手紙可愛い~💞
一生懸命さが伝わってくるね


emさん tokotokoさん
こんな新聞が………✨✨✨✨✨
お裾分けありがとうございます💗

ぷーこちゃん💗頑張れ~🚩😃🚩


素敵な1日になりますように💗


みるくさ~ん💗うん頑張りましょうね~😊
風邪大丈夫ですか?

ぱるさん 秋色サンドさん
もんニャンちゃん ななみん おはよ~💗
私はちょっと眠い………………💧(笑)
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:01分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

巨大なミラーボールと、大砲みたいな照明(°_°)
これは、ヘヴン状態から…一気に目が覚めてしまいますね〜。
優しいスタッフの方が親切にして下さり良かったですね(´ー`)

なるほど…。
お習字に例えると、SPはトメ、ハネ。FSは一筆書き。
そして、とろけるようなスワン✨
この時のスワン✨こうしてキャプで見てみると…
一瞬一瞬のポージングや表情までも、改めて美しいと感じます。
顔を撫でるところ、目を閉じながらのイナバウアー✨
うっとりしますね〜。
全日本では、どんなスワンを魅せてくれるのでしょう(*´꒳`*)
振り返り映像は是非アップで…フジテレビ様、どうぞよろしくお願いいたします。

emさま
地元の新聞をご紹介ありがとうございます(´∀`)

tokotokoさま
朝からお名前が見れて嬉しいです(´ー`)
クリップ付きのお写真、ありがとうございます。

メイさん、今日も素敵な記事と丁寧なキャプ&gifをありがとうございました。タラソワさんへのお手紙も♡

全日本目前♡ 時間が経つのをとても早く感じます。
羽生くん、メイさん、皆さまにとって幸せなクリスマスになりますように✨

それでは、今日も良い一日を。

ぷーこさま
お山なのですね。

みるくさま、あおいさま
朝の皆さま
おはようございます(´∀`)

↓秋色サンドさま
ぼたんちゃんとJunちゃん♡見てきました〜
仲良く並んで…可愛いですね(´ー`)

皆さまの愛する可愛い家族のお話も、後ほどゆっくり読ませていただきます(^ ^)

↓もんニャンさま、ななみNさま
おはようございます〜(^q^)
↓↓ともりんさま
はじめまして。よろしくお願いします♡
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:06分 
  • [Edit]

スワン~~ 

メイさま、皆さま

おはようございます!

メイさま、マルセイユでは、あのミラーボールの側だったのですね。災難でしたね。でも、いいこともあったのですね。
それとNHK杯のときと三回目のスワンさん、メイさまはさすがによく見ていらっしゃると思いました。
私は違いを感じることもなく、ただ美しいと思うばかり・・・でした。
嬉しかったのは羽生君のスワンさんのときは終わった後、スタオベする人が多かったこと・・・
あれは感動しますよね。

emさん、tokotokoさん、新聞記事ありがとうございます。すぐに送ってくださる方がいて、メイちゃん、嬉しいですね。

みるくさん・・・風邪だいじょうぶですか~ お仕事がんばってね。

メイちゃん、ペットと一緒の間、ありがとうございます。
早速うちの子たちの写真も・・・
あれはうちの主人の机の下の狭いところが好きで
仕事をしている主人の足元にいるんです。
机の下のほうをかじったのは歴代のにゃんこです。

コメントをくださっているみなさん、ありがとうございます。今日は夜伺おうと思います。

全日本もほんとに明後日からになりました。
出かけるみなさん、準備大変ですね。
テレビ観戦のみなさんもドキドキですね。
いい試合になりますように・・・
羽生くんが優勝できますように・・・

それでは、メイさま、皆さま、
今日もいい一日になりますように。

↑あおいちゃん、ぱるさま、おはようございます!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:11分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

今日は、EXのスワン✨
メイさまの感想を聴けるのは、とっても楽しみにしてるんです。だって、現地に行って生で観戦されての感想ですから♪
NHK杯の時は力強さを感じたって…………
(climbちゃんの感想にもあったような…?←違ってたらゴメンナサイ💦)
『毎回違ってみんないい…✨』にはガッテン!ガッテン‼(^^)b

リンクにただ立っているだけで目が眩むほどの美しさ。指先までしなやかに、そして丁寧に表情豊かに表現してくれる羽生くん✨
気づいたら、6枚のGIFを何度もリピして見入ってしまいました。
フジテレビ様どうか、振りかえり影像はド・アップでよろしくお願い致します😆

emさま
tokotokoさま
お写真をシェアして下さってありがとうございます🎵
こんな新聞が届くなんて、ホント!羨ましいです😊
ファンCLUBの会報みたいですネ❗

わ~ん(≧∇≦)羽生くんてロシア語も書けちゃうの?もう、読めないし発音も分からないけど、最後のは、『Yuzuru Hanyu』
なのかなぁ~⁉

お忙しいとおっしゃってたのに、盛り沢山の記事と素敵なキャプ&GIFをありがとうございます🎵
メイさま……ちゃんと寝てますか?
また、睡眠削ってるんじゃないかと…心配です(*´-`)
全日本もあるし、体調整えて下さいネ❗


今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↑↑↑
ぷーこちゃん
みるくさん
あおいちゃん
ぱるさん
秋色さん
おはようございます🎵

↓↓↓
ななみ~ん
おはようございます🎵

↓↓↓
ともりんさま
はじめまして🎵
羽生くんを一緒に応援しましょう💓
よろしくお願いしま~す🎵
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:13分 
  • [Edit]

浄化される思い・・ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
どどーん!と居座るミラーボールとバズーカ・・・(;゜∇゜)?!最前列にもそんなサプライズがあったなんて💧
でも、かえって金のお席をGETできちゃう辺りが、モッテルメイちゃんですね~✨
ちなみに私は(もちろん前の方のお席には縁はないけれど)アリーナ席にはとことん恵まれない・・(;∀;)
一度めは、前の方の4枚折りクッションで目の前が後頭部・・2度めは、ノメラーさん・・・ええ、ええ、もちろんお願いしましたとも!見えないんです~💧って・・サイゴノコロニ・・(←コトナカレシュギ😓)

羽生くんのスワンは、今彼がもっているジャンプ以外の全てが凝縮されているうえ、曲のもつ優雅さや想いが、心に拡がって涙無しでは観れません・・
いつか生白鳥さんを見るのが私の夢~✨✨✨✨✨
本当に、こんな美しい神様に選ばれたかたが、同じ時代にいてくださることに、感謝です。

emさん tokotokoちゃん
河北新聞といい仙台縁日といい、地元の羽生くん愛がこの上なく嬉しいです❤
ありがとうございます!

今日も素敵な事が待っていますように😌

↑みるくちゃん、あおいちゃん、サンドさん、ぱるちゃん、もんニャンちゃん~おはよう✨
ぷーこちゃん、がんばれー❗
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:14分 
  • [Edit]

同感です 

メイちゃん はじめまして。初のコメントです。いつも楽しく読ませてもらってます。
スケカナとNHK杯のスワン 私もメイちゃんと同じように感じてましたー!
ただ、漠然としてて、私もスケカナの方が好きだなあ、、なんでだろ、、、と。なぜかは、わかんなかったのですが、メイちゃんの意見を見て、そうだ!それだー!って! 理由がハッキリして嬉しくてコメントせずにはいられませんでしたよ!
GPFのスワンの艶やかな成長もまさにその通り。全日本でのスワンも楽しみですね。
  • posted by ともりん 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:15分 
  • [Edit]

うっとり😻 

メイちゃん、艶めくスワンさんのGIFをたくさん💦ありがとう
羽生君の地元の皆様、河北新報の記事でしょうか?シェアして下さってありがとうございます、嬉しい💞
メイちゃん、ファイナルのイナバウアーはうっとりする美しさです〜
どんなスワンさんも好きですが、私は初見のカナダが衝撃を受けました

全日本ではどんなスワンさんが希望をもって飛び立つのか、ワクワク💓
いよいよですね〜

メイちゃん、大砲に負けなかった、ズサーやクリムキンも是非!アップして下さいね〜〜もちろん、Versailles時間でゆっくりで〜〜💞
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:54分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪

羽生くんのロシア語。
タラソワさん、喜んだろうなぁ(´ω`*)
感謝の気持ちを忘れずに気配りができる羽生くん、素敵です。

今日は白鳥さま。
メイちゃんありがとう。
私もスケカナの衝撃から抜けられません。
毎回違うのは、羽生くんの気持ちがリンクされているのかなぁ。
羽生くんの想いが乗っかっているよう。
色々な白鳥さまが見れてこちらも嬉しいです。
マルセイユの白鳥さまは、艶やかでした♡
キャプ1枚1枚が美しい。
細部にまでこだわって美しく見えます。
全日本ではどんな白鳥さまが見れるかな。
メイちゃん忙しい中記事をありがとう(´▽`*)
ズサーとクリムキンの競演映像、いつか待ってます!

emさん tokotokoさん
地元愛が詰まってます~。おすそわけありがとうございます♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:57分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クンからタラソワさんへのロシア語のお手紙٩( ๑❛ᴗ❛๑ )و
横線…何を間違えちゃったのかな〜ってよく見ると…ついNにしちゃった…_φ(˃̵ᴗ˂̵♡)可愛い♡

メイちゃん…
EXの1部はロボくまモンみたいな照明&巨大ミラーボールがメインだったのね( ;∀;)
席をかわれて良かった…メイちゃんが悲しそうにふらふらしてたら声をかけない人はいないでしょう(`_´)ゞ♡

どの選手でも同じ演技は二度とないのだけれど羽生クンの演技はその時の彼自身の発露の全て…✨
毎回楽しみ♡

スケカナで初めて魅たスワンは衝撃的でした♡
NHK杯のスワン…GPFのスワン…
メイちゃんの主観はもはや羽生広辞苑✨
翼を折りたたむイナバウアー✨
この腕の長さと細さがあるからこその超絶技巧的美しさ…✨
MOIも楽しみです💖
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚゛

☆emさん ☆tokotokoさん
シェアありがとうございます♡ホワイトプリンス&パープルプリンスが一緒に載ってて嬉しい紙面♡

メイちゃん 今日もありがとう♡

良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/21 06:58分 
  • [Edit]

素敵なスワン 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます💕
スワン…本当に美しいです💞
ゆづ君の演技は素敵です💕
全日本、もうすぐですね(^^)
本当に楽しみです💞
メイ様、皆様
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/21 07:42分 
  • [Edit]

スワン考察 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日は「スワン」
皆さんの感じ方はそれぞれ。
メイちゃん、みんな違ってみんなOK!ですね

私は、前見たスワンはメリハリ、緩急がはっきりしているなと思いました。
今回は、腕のしなりのたっぷりと見せるところとか、腕が細くて長いことと、お衣装の羽があいまってこの世のものとは思えない崇高さ、優雅さでした。
まさにうっとりと。

これからどんなスワンに会えるのか?
毎回毎回楽しみです。

「心を囚われてしまうのは当然のこと」メイ言ですね。

☆emさん・tokotokoさん
貴重な情報ありがとうございました。

☆ともりんさん
初めまして♪スッキリした感じなのかしら?
良かったですね。
HN、同じ「りん」つながりですよ。
これから、一緒に応援させてくださいね。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/21 07:53分 
  • [Edit]

麗しのスワン様 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も又盛りだくさんの記事をありがとうございます
朝からご馳走をたらふく頂いた感じです(朝ごはんは別腹です)

私も大好きなスワン様を表現してくださるメイちゃんの珠玉のお言葉が次から次へと…心に響きます ✨
全てあます所なく共感致します

マルセイユのエキシビ会場で 突然出現した巨大なミラーボールと大砲のような照明…これは驚きますよね
でも スタッフの方に神対応をして頂けて良かったですね
やっぱりメイちゃんは もってらっしゃいます❗

MOIのスワン様も 楽しみでなりません❤
本当に毎回違ってみんないい…ですものね

🐦emさん
🐦tokotokoさん
貴重なものを見せていただき本当にありがとうございます
幸せのおすそわけを頂きました

🐦ともりんさん
初めまして
そうだ!それだー! …お気持ちとてもよくわかりますよ~
今後ともよろしくお願いします😉
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/21 08:41分 
  • [Edit]

おはよ´ ³`)ノ ~♡ 

メイちゃん♡
たくさんのGIFありがとう!!
メイちゃんの「私の主観ですので...」で始まるお話
大好きだよ〜
私もスワンはスケカナがすごく良くて
N杯の後リピリピしてた〜
自分ではうまく伝えられないから
思ってたこと一緒だ〜っていう時は嬉しいし
違った時でもほ〜ぅ✨そうか〜って新たな気づきもあって
羽生くんの演技も
観る側の受け取り方も感じ方も
みんなちがってみんないい♡だね〜
(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/21 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
昨日は結局来れなくなってしまって、ごめんなさい。

一昨日の「ここがあの、カッコイイ写真のところなのですね✨」のところ、大好きです~e-266
ホプレガさんは全体に優しい雰囲気なのに、ホントにカッコいい目をしていますよね。
何かを守っているような感じを受けます。
ボタンとシンクロさせて下さってありがとうございます。

お山な私へのメイちゃんからのエールe-266
って、勝手に思ってます。

それと、ためるイナバウアーも大好きで、溜めることで、他の動作への時間が厳しくなるのかも知れませんが、やはりあのイナバウアーがいいな~

最後の挨拶は優雅でしたねe-266
ここからTVを見たとしてもブラボーv-352って言いたくなっちゃいます。

白鳥さんの抱きしめるようなイナバウワーは見ていてグッときました。同じ技をしていても全く違う印象を創り出せる羽生君はやっぱり凄いですねv-352 v-353

艶のあるスワンv-238、いい表現ですね~。
私もどのスワンも好きですが、艶のあるスワンが今のところ一番好きです。

席代わって見れて良かったですね~。
萌えVS燃え には笑っちゃいましたけど。

「目の前に来るズサーとクリムキンイーグルの共演」見たいですv-238倒れるかも~(//∇//)

あと、フジテレビ様~
私からもお願いしま~す!
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/21 08:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☀

まず、emさん、tokotokoさん、貴重な新聞記事ありがとうございます🙋
凄い愛と期待が込められた、良い記事ですね~🎶

そして、タラソワさんに送られたアニュー様の超絶可愛い御手紙&写真~(*≧∀≦*)
この丸くてたどたどしい文字、たまらない~❤❤❤
もう、本当に愛しい人ですね(・´д`・)

それにしてもこのミラーボールと照明(本当に大砲みたいね💦)災難でしたね。
でも、メイちゃまもやっぱり持ってるお人だ~⤴
良い席を教えてもらえて良かったですね😆

メイちゃまの今季のアニュー様のプログラムの例えの表現、分かりやすい‼
そして白鳥さん、確かに毎回印象が違って見えますね~。
これからもどんな白鳥さんに会えるのか楽しみ😄
そのときのアニュー様の心境っていうのが、大きく影響しているのでしょうか。
スケカナは2位ということもあったのか、本当に儚い無垢な印象、分かります❗
NHKはかなり手応えを感じての優勝とあって、自信も加わり男性的だったのかも。
そして、ファイナルでは手応えも悔しさも両方混じっていたからこその艶だったのこもしれないですね。

白鳥さん、来季のエキシも滑って欲しいな✨
見ていて本当に飽きないし、うっとりしてしまいます。
今日も本当にありがとう😆💕✨
明日から公式練習&滑走順のくじ引き、楽しみだし、ドキドキです😆🎵🎵

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/21 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

わわっ!すごく大きな照明が!
これは辛いですね💦
でも、演技の時は席をチェンジできたなんて良かった〜。
萌えも燃えもバッチリでしたね(´∇`)

この美しいスワン…。
メイ様の言葉を読んで、やっぱりどのプロもまさに一期一会なんだな〜と思いました。
同じ選手が見せてくれていても、毎回違うニュアンスが含まれてくるんでしょうね。
一期一会のスワン…愛しいです。

イナバウアーの抱きしめるところが大好きです。
ここからラストまで、いつも泣きそうになります。
力強いのに繊細で、包まれるような温かさがあるのに高貴さもあって。

メイ様がキャプ&GIFしてくれたお顔が見えるイナバウアーは、太ももの筋肉がスゴイね。
この筋肉が、羽生くんの演技の美しさをを支えているんだね〜。

メイ様、お忙しいのに今日もありがとうございました♡

★*゚emさん、tokotokoさん
充実の新聞記事、ありがとうございました!
こんな記事があるなんて、やっぱり地元ですね♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/21 09:35分 
  • [Edit]

匂い立つような~💕 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

仙台良いとこ~♡河北新報さまはさすがおひざ元~(≧▽≦)
emさま、tokotokoさま、ありがとうございます💖

滑走順抽選、去年は見られませんでしたが、今年は見たい~!
6時半までに業務を終わらせるのですね!??む~。

タラソワ・ママへのお礼のお手紙とお花~♡
間違えちゃった💦もかわいらしく、王子のマメさがよく出ていますね。
ママ、見せてくださってうれしいです💕

ヘヴンに水差す照明器具!手すりさんのようなかわいらしさに欠けますね(*_*)
邪魔ニモマケズ、PPAPとダブルズサーのクロスを撮って下さったのなら、ぜひぜひ拝見したいです!!

こんなことになってしまった以上、空席があってようございました!
萌えVS燃えの葛藤!俯瞰の関係からしても、少し上の方が演技全体は良く見えるのでしょうね。ド・アップはオペラグラスロック・オンしたくても、私ならフレームアウトの連続で探してばっかりだろうな~( ̄▽ ̄)

私もN杯のスワンは滑りも表情も男性的だったと思いました。
幽玄で人間離れした空気のスケカナスワンが好きなのですが、解釈を変えたのかな~?と思ってました。白鳥に重ねて男性としての愛を歌ってるのかな~?と。あっ💦四畳半💦
レクイエムも見るたびに少しづつ違っていましたね。
ファイナルのスワンはとても優雅に洗練されたスワンに仕上がっていましたね!
メイちゃんのおっしゃる様に、「細部にまで美が宿った、艶のある素晴らしいスワン」!!
ファイナルで「匂い立つような色気」まで醸されたのだとしたら、さらに熟成が進むと……キャー!(≧▽≦)~💕
色々語ってくださってありがとう~💖これを聞くのが大好きなのですよ~!!

あ~、ワタシモすでに長い💦
このスワンは、どこから見てもどこを切ってもポーズが美しい~💖
わたくしも振り返りド・アップを、切に願っておりますフジテレビさま✨

今までで一番長くお顔を撫でていた気がします。モノクロスローGIFをありがとうございます✨
長いイナバウアーからの翼での抱きしめ~✨も良かった~!
6個のGIFのたびにPC前フリーズして手が止まるので、すっかり凍えてしまいました。
でも心はほわほわですよ~♥

美しいスワンなのに、大腿筋ついたな~と思ってしまう~( ̄▽ ̄)タクマシクて素敵ですわ♥
ド・アップ来ますように~!の願いを込めてポチ💜

皆さまどうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/21 10:07分 
  • [Edit]

うっとり白鳥さん 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

emさん
tokotokoさん
新聞情報ありがとうございます
こんな新聞読めるなんていいなあ~
羨ましいです

メイちゃん、開会式と滑走順抽選のライブ放送今年はどうなんだろう!?って思っていたのですが、やっぱりあるんですね(*^^*)
やったあ\(^-^)/
しかし、、、ガーン( ̄□ ̄;)!!
私は、又しても危険をおかしての観戦
仕事中車運転しながらライブ放送観戦頑張るぞ(おい)

いよいよ白鳥さんですね
わあ~大きい大砲しかもミラーボールで視界を遮ってますね
って、普通に思ってたらメイちゃんのお席から見える景色だったんですね!?
これはちょっとショックですよ~
お席移動で正解だと思います
PPAPの動画、「はい」(^-^)/「はい」(^-^)/「はい」(^-^)/
見たいでーす!!
メイちゃん、お願いします

ゆづくんのスワンはレクイエム見たいに毎回少し変わってるんですね
私は鈍感!?テレビでしか見てないから!?
あまりワカラズ( ´,_ゝ`)すいません

最初の立ってる姿のゆづくん綺麗
まさに今から白鳥さんになろうとしている
そんな感じがするスタート
どのシーンを取っても、細やかな振りであったり、手の動きだったり
見てて感動します
イナバウアーは、あの手の動き、そして抱きしめるようなポーズにジーン
何回見ても、心にジーンとくる演技は最高です(*´ω`*)
全日本も楽しみですね( 〃▽〃)
メイちゃん、今日も素敵なスワンを届けて下さってありがとうございました

はっちゃん
23日も行くよ~会えるよね
楽しみにしています\(^-^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/21 10:52分 
  • [Edit]

花束+スワンな王子=最強爆弾(/o\) 

メイちゃん、みなさん、おはよう~❤
今日から冬休みに入り、掃除やたまってた洗濯をしてたらこんな時間に!?

メイちゃん!!
スワン王子が花束💐抱えてこの笑顔…
あ~なんてことなの(/o\)❤❤❤
そしてこの文字のかわいらしさ…やられた💦
カッコいいのにかわいいなんて、本当に羽生くんの投下する爆弾💣の威力ははんぱないね~

今日はメイちゃんが見た様々なスワン王子の舞の解説をありがとう❤私は何にも考えずに「ほぇ~~~😍」って見てるだけなので、メイちゃんのこういう記事を読むのがとっても楽しみなの。

本当に見る度にいろいろなスワンになって、何回でも楽しみたいときめきプログラムだね✨忙しくてあんまり録画を見返せてないから、これからじっくり見て楽しむね。

メイちゃん、リアルがとっても忙しくなるんだね。がんばってね❤記事が短くなっても全然大丈夫だからね~

emさん
tokotokoさん
あ~本当に地元うらやま( ノД`)…
トーカイはやっぱり真央ちゃんとしょーまくんのが多いから。憧れの仙台の風をありがとう💕
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/21 11:34分 
  • [Edit]

メイちゃん皆様おはようございま~す('ω')ノ 

メイちゃんがキャプしてくれた白鳥ユヅを見て私も、ななみNさんと同じく心が浄化されていく思いです♡
emさん、tokotokoさん、素敵な新聞記事をありがとうございます~♡うちのローカル紙は、これっぽっちも夢を与えてはくれませ~ん( ;∀;)
メイちゃん、お忙しいのに時間を割いて記事をアップしてくださって感謝しています。 メイちゃんに私も会いたいな・・・。
  • posted by チヅコ 
  • URL 
  • 2016.12/21 11:43分 
  • [Edit]

羽生結弦が好きなワケ 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

今日はEXスワン様ですね。
私もこのプログラム大好きですが、メイちゃんの「好き」がだいぶ伝わってくる記事ですね(^_-)

羽生くんのプログラムを習字や一筆書きに例えるメイちゃん、さすがだな〜😌
すごくわかりやすい、納得できる表現。
だからメイちゃんのブログが好きなの☺️

そして、羽生くんを好きなワケは、やはり見るたびに新しい魅力を見せてくれること。
なんとなく幼い頃からフィギュアは見てたけど、毎回同じ演技を繰り返して、成功するか失敗するか?の世界だと思ってたけど、羽生くんを知ってからは違うんだなって。

確かに他の選手は試合のエレメンツをこなすのに必死で、まだその域まで達せないのが大半だと思うのだけど、羽生くんは試合でも毎回違うから、あれ?と思うことがあって、それを感じるのが楽しみという魅力がありますよね。
しかも試合の反省点をブラッシュアップして次の試合に臨んでるんだなっていうのも、羽生くんのファンになったからこそスケーターの努力やチーム力の必要性も知ることができたし。
羽生くんはジャンプだけでなくスピンもステップも全て美しいから、あとはそれにどんなスパイスを加えてくれるのか?という技術的なこと以外に表情や合間の細かい動作など、ホントにどこを切り取っても美しいから虜になってしまったのね😅

メイちゃんの言葉を聞いてて、そうそう、だからよって。

これからも益々目が離せない羽生くんですね。

では、そろそろお時間(^^;;

emさん、tokotokoさん、お写真ありがとうございました😊
メイちゃんもいろいろ情報ありがとう😘
(那由他さんも〜)

では、午後も頑張りまーす💪
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/21 12:52分 
  • [Edit]

スワン様 

メイさん、皆さんこんにちは

メイさんのスワン様の解釈、なんとなく感じていたものがスッキリしました(*^_^*)
全部違うと感じたのはそういうことかと(^_^)
あとイナバウアーの羽ばたくように演じるシーンが本当に羽根が見えるようで大好きです(*^_^*)
どれも素敵なスワン様、次はどんな風に演じてくれるか楽しみですヾ(≧∇≦)

それから情報もありがとうございます(^o^)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.12/21 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃん
 巨大なミラーボール&大砲照明はノンメルシー・・・ウンウン
 でも、GOLD席の空席に座れてよかったですね。
 メイちゃん語録の
 「スケカナ・・・無意識に醸し出す無垢な色気」
 「NHK杯・・・高潔な凛とした色気」
 「マルセイユ・・・艶のある匂い立つような色気」
 なるほどなぁ~って思いました。

☆滑るごとにブラッシュアップされていますが
 “ためる”って本当に難しい所作ですよね♡
 GPFのスワンは
 イナバウアーから上クロスしてふわっと抱く
 あの手が・・・しなやかな艶がもう萌えで・・・
 『君のために愛の歌を歌うよ』
 最高に好きだった所なので
 メイちゃんの今日のキャプ&GIFがたまりません
 ありがとうございま~す♡♡
 ・・・本当に毎回違ってみんないい…
 次も楽しみです♡
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.12/21 13:21分 
  • [Edit]

今度のスワンは・・・?(´艸`*) 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、今日は美しのスワン♡
メイちゃんがヘブンな気持ちになった公式練習に、興味津々(* ̄▽ ̄*)
何ゆえのその位置?なミラーボール、それはあまりだよね・・・(^^;)でも席変えてもらえて良かった。。。

羽生くんのスワン、まさに その時その場所でたった一度の演技。
羽生くんの演技って、「一期一会」だから、どの試合もショーも見届けたい。
自分の心の状態によっても、感じ方もその時々だし。
そんな風に感じながらフィギュアスケートを見るようになったのは、羽生くんが初めて♡
今までこれほど感情を揺さぶられながら「競技」を見たことはなかったし、きっとこれから先もないんだろうな。(*‘ω‘ *)
キレイどころが満載のスワンの湖✨アニュバウアーも美しすぎだった(´艸`*)たくさんキャップってくれてありがとう♡

昨日の演技後しばらく続く優雅な身のこなしのホプレガ✨も美しかったね。
演技内容によって、これほど別人になるなんて!だから一瞬でも目が離せない!
多くの試練を乗り越えての「4連覇」は、誇り高きもの✨
ケガの治療で、もしかしたら今季は休んでも仕方ないのかも、という覚悟もわずかながらしていたあの頃が信じられない位の、進化の男!
リンクの上で羽生くんの輝く笑顔を見ることが、どれだけ幸せなのか思い知らされた。

スワン王子のとてつもなく可愛いお写真は、
可愛すぎて女の子にしか見えない( ̄▽ ̄;)💦
ロシア語、かつて勉強したなぁ(^^;)
字、間違えちゃってるとこが生身感があっていいな(*´ω`)

メイちゃん、私もアニュントム様の全日本の妖艶な仮面外し大好きだった♡♡♡

メイちゃん、忙しいのに 今日もたくさんありがとう♡

今年もあるのね、ユヅルのくじ引き♡
(゚Д゚;)!この日はリアルに見れない時間じゃないか~(T_T)

☆emさん、tokotokoさん
貴重な新聞みせてくださって、ありがとうございます♡本当に羨ましすぎる~(≧▽≦)引っ越したい・・・(;^ω^)

☆きいちゃん
いつも優しいきいちゃん❤ぎゅ~(≧▽≦)♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.12/21 15:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

わーー、さすが地元新聞ですね〜〜✨
羨ましいですぅ〜〜。
emさん、tokotokoさん、ありがとうございます♡

メイちゃん、このお写真のキャプ欲しい〜〜!って思ってたから嬉しい〜〜💕
タラソワさんにも感謝です♡
ロシア語の文字可愛いよね〜〜。
で、間違えた部分だけ書き直してるとこが、またリアル感あっていいよね( 艸`*)
『ママ』だなんてぇ〜〜、タラソワさん嬉しいよねぇ。

なんとメイちゃん、ミラーボールが…⁉️!(◎_◎;)
そんな事あるんだ!
でも、優しいスタッフさんでよかったね〜〜。

なるほど、そうかぁ〜〜、うんうん。
私はNHK杯の白鳥さんを目の前で見たから、その時の印象が強くて…。
でも、GPFの白鳥さん本当に好きだよ。
優しくて柔らかくて美しいよね… .。.:*☆
そうだね、結弦くんのプロは毎回毎回、違う表現、表情を見せてくれるよね。
だからこそ、毎回毎回1分1秒たりとも見逃したくない!…って思う。

メイちゃん、忙しいのにたくさんのキャプ&GIFをありがとう♡
本当に綺麗だよね、ずっと見ていたくなる…。。。

いよいよ全日本開幕だね✨
結弦くんの心からの笑顔がたっくさん見られますように…!☆彡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/21 16:14分 
  • [Edit]

美しさ倍増♡ 

メイちゃんがキリトることで美しさを増すスワンさま。
こうしてじっくり振りかえり復習させてもらうことで、
ますます好きになっちゃうYo!

短い間に、こんなにも印象がかわってみえるプログラム、
そのどれもが素晴らしくて、もっともっと観たくなる。
メイちゃんの言葉に、そうだねそうだね~とうなずきながら、
「これ以上惚れてはなりませぬ」と、ブレーキをかけてみていた自分を、
無防備open mindにしようと決意した2016冬至。

そして、このお背中の美しさ。
白鳥が羽根をしまうようにふわっと腕を閉じるところなんて、
もう涙がでちゃいそうです。
・・と、お背中にみとれながらも、太もも筋に目がいく私を許して♡

メイちゃん、いっそフジさまも買収するのはどうJARO?
きっと、最強カメラワークの全日本になるね♡笑

メイちゃ~ん、今日も愛情たっぷりの記事をありがとね~♡
今日はかぼちゃ食べてゆず湯に入ってあったまってね~♡
毎日大好きよ~♡ ぶちゅ~♡♡ stay healthy♡

emさま、tokotokoさま
なんとも贅沢な新聞のおすそわけ、ありがとうございます♡
幸せ~♡ 

♪メイちゃ~ん、総拍手数50万越えおめでと~♪
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/21 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^o^)

滑走順抽選ライブ配信、嬉しいですね~
去年はネクタイでキュンキュン♡
今年は何が起こるかな~(*^_^*)
でも…
この時間観れなーい(T_T)
何時くらいまであるのでしょうか?
その時の、今の羽生くんが少しでも観たい(T_T)
ん~~残念っ(>_<)

ショートもフリーもだけど
白鳥さんもやっぱり進化しているのですね。
羽生くんのその時々の感情やいろいろで
違ってくるんですね。
レクイエムも観るたびに違って見えたので
今度もきっと、いろんな見え方をするんだろうな、と
楽しみです♡


emさま
tokotokoさま
見せていただいてありがとうございます♪
羨ましいとしか言えません。
うちの新聞屋さんに見せてやりたいわ!(ー_ー)!!
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.12/21 16:49分 
  • [Edit]

清冽な色気 

メイさんの考察、今日も深くて詩的で読み甲斐があったよ。
羽生くんの場合、色気と言ってもフェロモンむわーみたいなものじゃなくて
ひんやりと澄んだ美しさだな~といつも思います。e-419e-420
EXの時間は 演技する方も見る側も、
課されたエレメンツをクリアしなければという軛から自由になって
音楽の世界観や美しさに浸れる贅沢な時間ですね。
EXも全身全霊の羽生くんだけど、確かな技術があるから
全力を感じさせない優雅な浮遊感や 指先まで行き届いた動きが可能なのよね。

お忙しい時なのに、たくさんのお写真とGIFをありがとう。
新聞をシェアしてくださったemさんtokotokoさん、ありがとうございます。

e-267たくさんのお祝いやお声掛けありがとうございました。
交流71に3回に分けてお返事置かせていただきました。
( ①12月15日16:39 ②16日13:16 ③20日16:11 )
読んだよ~のコメントくださった方、ご丁寧にありがとうございました。

ちょこっと場所お借りします。
◇あいさん。お部屋違いだけど、ラテちゃんの可愛いお写真癒されました♪
◇ロコさん。交流読んだよ~。
お仕事のお話聞くと、ロコさんは天職についたんだなあっていつも感じるの。
ロコさんに出会えたお子さんとママは 希望や力を受け取ってると思うよ。
◇るいるいさん。拍手数50万、教えてくれてありがとう。すごい数だね。
メイさん、おめでとう!

子供が冬休みで日常業務が増える・・のみんな、共に頑張ろうね~。

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.12/21 16:53分 
  • [Edit]

次はどんな姿で… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
ロシア語のお手紙、萌え死にしそうな可愛らしさですね♡
明日はいよいよ抽選会〜。

ミラーボール、強烈…(゚∇゚ ;)
お席紹介して頂けて良かったですね。

メイちゃんの考察、楽しいです。
今までにないプログラムなので、どの白鳥さんを見ても😍なのですが。

NHK杯が「男性より」という表現に、なるほど…と思いました。キレはありますね。本当に。
マルセイユは腕の動きがもう鳥にしか見えないです。イナのところのしなり具合とか…。
確かに「ため」が印象的ですね。
タラソワさんへ捧げる気持ちが演技に出ていたのかな…とも思いました(*´ω`*)

NHK杯は3日間、とにかく体調が良さそうに見えて嬉しかったです。テンションも高くて。
その時々の精神状態で演技も変わって来ますよね。

全日本はどうでしょう。
メイちゃんの感想楽しみにしています♡

たくさんのGIF、大変でしたね。
本当に動きが滑らか…*・゜゚・**・゜゚・*:.
うっとりします(*´∀`)
今日もありがとうございました。

★emしゃん
手描きのイラストに愛情を感じます♡♡
羽生くんも喜んでおられるでしょうか(*・∀・*)
ご紹介下さりありがとうございます。

★tokotokoしゃん
ありがとう⋆。˚✩*◌⋆
トコトコ…tokotokoしゃんの足音、いつも聞こえています。元気でいてね٩( ´ᆺ`)۶

★ヤヨイしゃん
当たってた?
少しでもラクになれるといいな(*^^*)

皆さま良い時間を…
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/21 16:57分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

この4Loの分解写真、うちの新聞にも載ってたのでキリトりました(*´∀`)でもすごい、全面羽生くんだなんて!さすが河北新聞ですね~♪
emさん、tokotokoさんありがとう。
クリップ羽生くんはいつも私の仕事を手伝ってくれる働き者です(^^)

滑走順抽選、去年、優勝カップを返却して小さいのもらってましたね。ミニカップもう4つもあるのね。5つ目も持って帰れ~(p^-^)p

メイ様、私もね、スケカナの白鳥さんが一番好き。
なんだろ、照明かなカメラアングルかな、なんて思ってました(-_-;)発想が浅い💦

ド・アップ希望ね、うんうんわかる。顔を撫でるとこ、下から下から!
イナバウワーは違う方向からもあったんですね。これは上から!

『自分の心を無防備なぐらいオープンに…』わかりました。全日本ではそれを心がけて見ます。

今日本屋で、あの大人の事情によりアウトと思われたルマンド写真が載った雑誌見つけましたよ( ・∇・)ノ
あ!これメイ様のお友達のだ~♪って嬉しくなりました。

追記
とんでもないニュースが入ってきました。
羽生結弦、インフルエンザで全日本欠場…( ̄□ ̄;)!!
メイ様…皆さま…

あの…それなら24日やめるという方、チケット引き受けますので連絡ください…
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/21 17:56分 
  • [Edit]

😱 

ベイブさん。
私も今ニュースで知りました😭
羽生君、残念だろうに…😭
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/21 18:26分 
  • [Edit]

インフルエンザ… 

ベイブちゃん
私とYahoo!のニュースで読みました。
今はしっかり安静にして治してほしいです。
でも初めてのパープルプリンスさまに会いたかった…
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/21 18:30分 
  • [Edit]

まさかの 

メイ様、皆様、こんばんは。

まさかのニュースにびっくりです。
インフルエンザ、どんな状態かわかりませんがただただ回復を祈ります。
皆様も大丈夫ですか??

メイ様
毎日の記事、ありがとうございます。
いつも後でコメントを、と思うのに来れず申し訳ありませんm(__)m
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.12/21 18:32分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま
ニュースで知りました…ヽ(´o`;



  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/21 18:35分 
  • [Edit]

インフルで欠場! 

メイ様 皆様 こんばんは〜

ヤホーニュースで、
インフルエンザで羽生くん、全日本を欠場 。・°°・(>_<)・°°・。

5連覇がかかっていたけれど、体の方が大事です。
ゆっくり休養して快復を祈っています。

欠場ニュースにすっかり驚いてしまい、記事コメントをする前にコメを入れ失礼しています。
See ゆ later


  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/21 18:36分 
  • [Edit]

 

ゆづ君が…インフルエンザに…
本当に残念です✨

  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/21 18:40分 
  • [Edit]

 

安静にして、1日も早くよくなりますように・・・

羽生くんの気持ちを思うと胸が痛いです。

行かれるご予定の皆様のことも..
😢
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/21 18:42分 
  • [Edit]

 

えーん。・°°・(>_<)・°°・。
しばらく立ち直れそうにありません…

結弦くんの気持ちを思うと、ますます辛い😭
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:02分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

かわいいお写真のご紹介ありがとうございます。ご本人も手紙の字も、女の子みたいでかわいい〜💖

しっかり見えるお席に移動できてよかったですね♪スタッフの方グッジョブ!
PPAP、ぜひ見たいです〜♪

メイさまのスワンに関する考察…うなずきながら読みました。
その時その時で印象が違う部分もあり、次はどんなスワンが見られるのか楽しみです。
抱きしめイナバウアー、ほんとに白鳥が羽を折りたたんでいるようでうっとりしてしまいました✨

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆emさま
☆tokotokoしゃん
新聞のお写真ありがとうございました♪
私も大切にとっておいてます。

ここまで書いて、大ニュースが…
羽生くん インフルエンザで全日本欠場?
残念ですがお大事にしていただきたいです…。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:04分 
  • [Edit]

 

羽生くん(T_T)
5連覇かかっていたのに残念です(ToT)
本人とても悔しがっているだろうな。
完治して元気になりますように。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:10分 
  • [Edit]

お大事に〜(´;ω;`) 

メイちゃん、皆様、こんばんは〜☆

羽生君の全日本フィギュア欠場を聞いて、何も手が付けられなくなってます(>人<;)

きっとグランプリファイナルで、相当な力を遣っていたんだよね〜(/ _ ; )
疲れが溜まっている時って、いつもは風邪を寄せ付け無くても、貰ってしまったりする事もあるんだよね〜(;ω;)

羽生君、どうか、お大事に〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日本スケート連盟の皆様、羽生君無しでは、オリンピック3枠は絶対厳しいので、大丈夫かと思いますが、救済処置お願いします(>人<)
  • posted by mujitabi 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:19分 
  • [Edit]

 

2回目ですが、すみません…
ゆづ君の事を想うと…本当に
本人が一番辛いでしょうね。
1日でも早く回復される事を
祈るばかりです。
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、ここで羽生くんのインフルエンザのことを知りました。

GPFの後だけにご本人も出られなくて悔しいことでしょう。
疲れもたまっていたことでしょう。どうぞしっかりお体を休めて、良くなりますように。

応援を楽しみにしていた皆様のことを思うとおかけする言葉がありません。
皆さまどうぞ、お力落としのないように、風邪に付け込まれることがありませんように。

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:25分 
  • [Edit]

羽生くんは今… 

明日から大阪入りでうきうき旅支度をしてたら…
がが~ん( ノД`)( ノД`)( ノД`)

でも仕方ないね…💧💧💧

羽生くんは今仙台?
仙台に向かって早く治りますように…祈ります。

またFaOIの時みたいにみんなで泣こうね
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:27分 
  • [Edit]

まさかの全日本欠場😢 

信じられないニュースです

頭が真っ白になりました

羽生君 悔しさは もはや地球82周回では済まないでしょうね

インフルエンザ 1日も早く回復して元気になりますように!
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、今日の白鳥さんも素敵です。

先ほどニュースで知りました。
GPSやファイナルも日程的にきつかったですものね。
今はしっかり治すことですね。くすん・・・
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:30分 
  • [Edit]

(T_T) 

メイさま、みなさま、

こんばんは

すみません、メイさま、記事のコメントする前に、一言だけ。

全日本欠場‼‼‼

だけど、からだが第一。羽生くん、悔しいだろうなぁ💦地球82周を82回しても、たりないだろうなぁ。

早く元気になって、ハンパナイ、セクスィーなパープル王子👑を見せてほしいね❗

メイさま、また後でおじゃまします
すみません💦
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:34分 
  • [Edit]

 

メイ様みなさまこんばんは。
インフルエンザ…ゆっくり休んでください
ケガでなくてよかった、少しほっとした自分がいます
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:42分 
  • [Edit]

( ºΔº )〣 

インフルのバカヤロー💧💧💧

でも、とりあえずこれだけ…

セセンのときじゃなくてよかった。
オリンピックのときじゃなくてよかった。
そして、ケガじゃなくて本当によかった。

きっとピーキングの神様が、なんらかの意味を持ってそうしたんだと思おう。
この間にリスフランさんも休めるんだと前向きに捉えよう。

セセンの選考は特例で大丈夫だと思われます。とにかく早く回復しますように(T人T)


メイさん、久々に来てこれだけでゴメンナサイ(><)
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんばんは。

と、とんでもないニュースが…(>_<)
神様はどれだけ試練を
与えられるのでしょうか(ノ_・。)

現地応援にいらっしゃる方々にも
なんとお声をかけたら良いかわからず…。

Faoiの時も残念でしたが、
試合となるともっと辛いですよね。
ご本人も辛いでしょうね。


メイさん、そのミラーボールは
酷すぎますね(^_^;)
確かに、NHK杯のスワンさんは
雄々しい感じでしたね。
色々なスワンさん。
その時の気分でセレクトして
観られますね(’-’*)♪

emさん、tokotokoさん
新聞のおすそわけありがとうございます♪
愛を感じますね♪


羽生さん、お大事に…_(._.)_
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:43分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今日は記事への感想が書けなくてすみません。

羽生君の全日本欠場。
まだ現実が受け止めきれていないのか、空虚感でいっぱいだけど、後からジワジワと悲しみが襲ってきそう(つω`*)

FaOIの寂しさが蘇って、試合中に会場で泣いてしまうかもです(ノ_・、)

でも羽生君が今、どれほど悔しい気持ちでいるかと思うと、それが一番悲しいですよね。

どうかゆっくり静養していただいて、また元気な姿を見られますように。


↑↑↑
みっちさん、シロップさん、
そうですね。怪我でなくて良かった(T-T)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:51分 
  • [Edit]

 

羽生くん、辛いだろうな。

そして、全日本で今度こそ羽生くんに会える!と応援に行く予定だった皆さまの気持ちを思うと、なんと言葉をかけていいのか‥。

シロップ先生、セセンは特例があるんですか?
今がセセンじゃなくて、オリンピックじゃなくて、ケガじゃなくてよかった。
前向きに考えます。

疲れが出たのかもしれませんね。
しっかり静養して早く回復出来ますように。

メイちゃん、今日は記事の感想じゃなくてごめんね。

  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.12/21 20:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

びっくりして言葉がみつかりません。でも1番悔しくてショックなのは羽生くん。今はただゆっくり休んで回復して欲しいです。

メイちゃん…

今期1番好きなプログラムの白鳥さん。
メイちゃんの解釈でもう一度見直してみます。お衣装も鳥好きにはたまらないかも。
美しい白鳥さん、想いが指先から溢れそう。メイちゃんありがとうございました。

emさま tokotokoさま
素敵な新聞のお写真ありがとうございました。

↑シロップさま
コメントおっしゃる通りですね。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/21 20:15分 
  • [Edit]

残念です。 

メイ様。皆様。残念です。
インフルにはかないませんね。
ゆっくり休んで下さいませ。試合が続き疲れていらっしやったのでしょう。
今年のインフルの型は違うのでしょうか。
私は年をとり、呼吸器系の持病もありますので、最近はインフルワクチンを2度、3週間あけて打っています。
すると今まで、よく風邪を引き、喉が痛かったり、咳、熱出たり、声がでなくなったりしておりましたが、ワクチンのせいか段々免疫がついてきたのか、風邪を引きにくくなって来ました。と言ったしりから引くかもですが。と勝手な解釈をしております。
インフルエンザと言えども侮れません。
ゆづ様、苦しいでしょうし、又心身共に。
先ずはインフルを治す事に専念され、治られる日を願っております。
そして治ってから練習が始められればいいですね。
残念ですが、残念なのはゆづ様本人が一番思っていらっしゃると存じます。
怪我で長引くよりよいと思って頑張ってインフルをやっつけて下さい。

次の試合は四大陸、なのかは気になる所です。

では皆様。ゆづ様の1日も早い快癒をご一緒に願いたいと存じます。
そして練習が出来るようになられます事を

では又。
             モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.12/21 20:21分 
  • [Edit]

美しいスワン♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

今日はemさんとtokotokoさんからの羽生くんの話題が掲載された新聞のご紹介からですね。
羽生くんのジャンプの飛距離と空中での線の美しさに驚きです。

花束を持つ羽生くん。
性別を越えた透明感。
文字もちょっと男らしくなくて可愛いですね。
タラソワさん、嬉しかったですよね♪

メイちゃん、あのミラーボールはひどい。
あれでは演技がよく見えませんね。

けれどもスタッフのかたが親切でよかった。
あのミラーボールはノンメルシーですね。
(ノンメルシー、笑いました。)

メイちゃんの目からみたスワン。
スケカナ、NHK杯、GPFとそれぞれ伝わってくるものが違っていたのですね。

私はメイちゃんのような観察力がまだ足りないためそこまではっきりしませんが、確かに羽生くんはその時の感情などによって表現が変わってくる人だから、同じ演技がないですよね。

スワンはエキシだから照明も曲の雰囲気でアレンジして下さって本当に神々しく美しい…

何度観ても感動するスワン。
手の先から足の先まで洗練された動き。
メイちゃん、今日もすてきなお写真やGIFをありがとうございます!
これ、本当に作製されるのは大変そう。
私のほうはおかげさまで癒されてます(^^)

ズサーとクリムキンイーグルの共演、ぜひ見たいです!
と、またメイちゃんの手を煩わせてしまいますが。

いつも感謝の気持ちでいっぱいですよ(^-^)/

※emさん、tokotokoさん、
新聞のご紹介ありがとうございました。
新聞も羽生くんが掲載されると宝になりますね(^^)

※全日本…(>_<)
羽生くん…心配。
ゆっくり治してください。

※モネさん、交流に先日のご質問の回答を置きました。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/21 20:25分 
  • [Edit]

 

シロップさん✳︎
シロップさんの言葉で少し救われたような気持ちになりました。。。/ _ ;
今はただただ、結弦くんの1日も早い回復を祈るばかりです。


結弦くん、悔しいよね、辛いよね…
それとももう、気持ちを切り替えて前に進んでるのかな…?
早く元気になりますように!!
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/21 20:47分 
  • [Edit]

 

初めてチケットが当たり、羽生くんに会えるのを、指折り数えていただけに、欠場の知らせ、ショックで何も考えられません。

連戦で免疫力が落ちていたんでしょうね。
でも悲しくて、悲しくて。

もうパワーがないからキャンセルするか、気持ちを切り替えて、他の人の演技を見に行くか。悶々(´;Д;`)

羽生くんが早く治ること、よい休養が取れることを祈りつつ。
  • posted by ピグレット 
  • URL 
  • 2016.12/21 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな大丈夫?


私も最初はやっぱり落ち込んだけど


風邪やインフルエンザはいつか必ず治るから✨


今で良かった……って思うし、私もきっといいことにつながるって


思ってます✨



私は予定通りの日程で大阪行くからね〜❤


会える予定の皆様


メイちゃんが、

羽生くんに会えなかった心を癒すぎゅ〜をするから待っててね〜❤


せめてファンだけでも元気でいよう✨



ではまた〜❤
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:03分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま

今で良かった…ですね。

ファンだけでも元気に!
了解しました☆*:.。.☆*:.。.☆

※訂正しました。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:15分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

まずは、、、
羽生くん、残念です…申し訳ない、悔しい、悲しいと1番心を痛めてると思うので、1日も早い回復を祈ります。
持病もあるので、ただのインフルよりも苦しいはず…大丈夫かと心配ですが、回復を祈ります。
全日本に応援に行かれる方々……テレビ前アリーナ席でもショックなので、どれほどかと……すみません、かける言葉が、、、


スワン様~いつ見ても素敵です✨
たしかに、メイ様が思ったように、スケカナとN杯、GPFでは違い、何と言い表したらいいかわからなかったのですが、そこは、メイ様!この歳になるまで一度も使った事のない言葉、、、艶のある匂いたつような色気~でも、ぴったりだなぁと(〃∇〃)ポッ
イナバウアーは、このしなやかな翼のような腕が素敵過ぎて、また、後ろからだと、ハムが~(*´艸`*)本当に大好きなイナバウアーです♥

是非とも、ズサーとクリムキンの動画ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
メイ様、今日も素敵なスワン様をありがとうございました(艸∀`*)
無理なさらず、スイマー伯爵と戦う事がないようにお願いいたしますm(_ _)m
メイ様~大好きですよ❤

*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*

☆em姫
ありがとうございます♥

☆tokotoko姫(はじめまして♪)
ありがとうございます♥


⬆⬆
メイ様~そうですよね❗

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:17分 
  • [Edit]

メイちゃん・・😢 

TV前観戦の私でさえ、真っ白になったのに、現地へ行く予定だったみんなは、どんなにショックだったか・・・

でも そうだよね
羽生くん自身が一番辛いはず。インフルエンザは侮れない病気です。自分自身の回復のためにも、感染を拡げないためにも、決断が必要だったのよね。
どうか1日も早く良くなりますように・・

メイちゃんの言葉・・・涙出る・・
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

★まさか羽生くんが
 インフルエンザで全日本欠場・・・
 咽頭炎も併発とのこと辛いでしょうね。
 残念ですが、ここはしっかり休んで
 体調を戻してほしいです。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:40分 
  • [Edit]

  

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

突然のニュースに、ただただビックリです。

全日本でどんな演技を見せてくれるか、とてもワクワクしていたので、心にぽっかり穴が空いた感じです。
ましてや現地での応援を楽しみにしてらっしゃた方々は、どれほどの思いかお察し致します。

でも、誰より悔しい思いをしているのは、羽生くん自身かも知れませんね。今はただ、羽生くんの一日も早い回復を心から祈っています。ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。

後になってしまってスミマセン。

メイちゃん、美しいスワンレポありがとうございます。
私がスワンで好きなところは、顔を優しく撫でる振り付けと全くぶれないツイズル。そして、最後にバックで滑って流れるようにスピンに入り、スワンが羽ばたくように終わるところです。どこを切り取っても、本当に美しいですね。

emさん、tokotokoさん、羽生くんの記事ありがとうございました。羽生くんへの地元愛を感じます。

 ↑ ↑ ↑ 
メイちゃん、本当にそうですね。私も、すべてが良い方向へと繋がっていると信じてます。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:50分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

ロシア語で書いたお手紙~?
可愛い笑顔と文字~(*´˘`*) ♡

今日はEX~✨
照明とミラーボール~( ノД`)…
メイさま大変だったのね~💦
でもその後は良い席で見られて良かったぁ♡

スケカナとNHK杯…うまく言葉にできませんが、なんとなく違うなぁって思って見ていました。
レクイエムもそうでしたね。
同じプログラムでも、この時この演技は一度きり…だからもっと見たいって思うんですね~✨

全日本のスワンも楽しみ~って思っていたのに…夕方のニュース…。
羽生くんの気持ちを思うと…ヾ(。>﹏<。)ノ゙
でも今は…しっかり休んでほしいなぁ。
メイさまの言うように、きっといいことにつながるって私も思います✨
メイさま~💕ありがとうございます💕

emさん
tokotokoさん
こんな新聞が読めるなんて幸せですね♡
見せてくださってありがとうございます✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:52分 
  • [Edit]

会えなくったって…。 

メイちゃ~ん(>_<)

うん、そうだ!私も今で良かったって思う!
それに、あまり落ち込むと、羽生くんが心を痛めたら嫌だし(T_T)

メイちゃんのぎゅ~もらいに行くからね~(≧∇≦)♡
あ、きちんとみんなの演技観に行きますよ(^o^;)

羽生くん、今はしっかり休んで体を整えることに専念してほしいです!

落胆のあまり、体調崩さないように私たちも気を付けましょう!
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:13分 
  • [Edit]

言葉にできない(ノД`)・゜・。 

今、羽生くん欠場のニュースを知りました(ノД`)・゜・。
初めてMOIで会えると楽しみにしていたので、真っ白です💦

でもインフルエンザは出席停止ですから!
高熱でとても苦しいしきっと1番悔しいのは羽生くん!早く回復されるように祈ります!
みなさんがおっしゃっているように、怪我でなくてよかった、セ・センでなくてよかった、オリンピックでなくてよかった!
日本にいらしゃるのだから安心ですし!
GPF4連覇をしたのだから、特例が認められると思います。
だって出席停止なんだから!

でも、でも、1回だけ叫ばせてください(T_T)/~~~
会いたかったよ~~~

メイちゃん、記事の感想を書けなくてごめんなさい。
羽生くんのことを1番に考えて気持ちを抑えなくちゃと思うのだけど・・・カプセルホテルに82秒こもってきます・・・
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:14分 
  • [Edit]

 

メイさん皆さんこんばんわ 本当にテレビ観戦の私でさえショックで呆然としました。 でもメイさんの言うように、きっといいことにつながると思います‼ 崖っぷちヤッホーイです❕ 今はゆっくり休んで下さい。すぐ直って次に向かって行けるのが、羽生結弦です‼‼       毎回違う麗しのスワン その時その時の感情が演技に現れて、見るものをひきつけるのでしょうね❗ もちろん他のプログラムもです。メイさん いつもありがとうございます🎵
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:14分 
  • [Edit]

 

羽生くんの欠場、夕方のニュースで知りました。

インフルエンザ すっごく苦しいよね(;_;)
今はただ、1日も早い回復を願っています。

メイちゃん✨うん、今で良かったね。
ケガじゃなくて良かった。きっといいことに繋がるよね✨
ありがとうね💕 元気出します✨
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:27分 
  • [Edit]

ぎゅ〜〜ってしてねヽ(;▽;)ノ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

18時頃はお記事の感想を書かずに失礼しました。
NHKニュースを見たら、15日から症状が出始めたと説明していたから、重症化しているようで心配しています。
喘息だから咳き込みも激しいでしょうし、咽頭炎も併発なさってるから、きっとお食事も辛いでしょうね。
安静にしてしっかり治して頂きたいです。
会いたかった結弦さんに会えないのは辛いけど、メイさまにぎゅ〜をしてもらって元気になりたいと思いますp(^_^)q

タラソワさんに宛てたお手紙〜♡
世界で一番可愛い22歳ですやね!

emさん
tokotokoさん
新聞のお写真をありがとうございます!
地元ならではの素敵な記事ですね✨
しっかり保存させて頂きました(*´艸`*)

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:32分 
  • [Edit]

幻のスワン 

メイ様
こんばんは。
今日のGIF、MOIでお会いできるはずだったスワン様…
羽生さんが無理せずゆっくりと休養できていることを祈ります。メイさんのギュ〜はいや〜もったいない、もったいない。でも26日にお目にかかれたらうれしいです。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:40分 
  • [Edit]

メイちゃん OK! 

神様は乗り越えられる者に試練を、与えるのかしら?

これは神様がゆっくり休んでというサインかも?

困難を乗り越えた先にパワーup⤴した羽生君が見れるはず!

とは言え、楽しみにしていた皆さまのお気持ち、お察しいたします。

回復を願います。
ゆっくりお正月を迎えてほしい。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:56分 
  • [Edit]

遅くなりました………💧 

ようやく羽生くんの事を知りました……

私でさえこんな気持ちになっているのに
現地応援を予定していた皆さんのお気持ちは……………💧


羽生くん無理せずゆっくり治してくださいね
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん

ぎゅー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:17分 
  • [Edit]

羽生君頑張れ! 

メイちゃん、みなさん、こんばんは!
(3回目)
羽生君、きっとすごく悔しい思いや、
みんなに申し訳ないっていう思いでいっぱいだと思います。
今は自分の体のことだけを考えて、
早く元気になって欲しいです。

メイちゃん、ぎゅーっして貰ったら、
パワーチャージ満タン😊
楽しみにしています。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイちゃん、皆様こんばんは。
メイちゃんフランスお疲れ様でした!初フランス楽しまれたようでよかったです。私もいつか行ってみたいな~。飛行機は苦手だけど…💦

羽生くん、早くよくなるといいですね!
全日本で見られないのは残念だけど、せせんではきっと、よりパワーアップした彼が見られることを信じています。

胃腸炎なども流行っているようですね。皆様もどうかご自愛ください。全日本元気に楽しめますように…p(^-^)q
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:24分 
  • [Edit]

元気を出します!! 

メイさま、皆さまこんばんは!!

夕方の突然の欠場ニュースから、頭が真っ白になってやっと気持ちが落ち着いてきました(^_^;)

メイさまのおっしゃる通りですね~!!
今でよかった。しかも怪我ではなくてインフルエンザなら時間薬で治りますから(*^^)v

一番残念で辛いのは羽生くん本人ですし、人一番責任感の強い人なので、謝らないで~とコメントを読んで思いました。

世界選手権は大丈夫ですね(^^)v
GPF4連覇してますし、特別推薦で問題なしでしょう!!
四大陸は微妙ですが、無駄なことは何もないと、OPへの道に「結ぶ」と信じています。

考えてみれば、発症したのが日本でご家族の側にいる時でよかったとも言えますね。
そうか、男子はこれで誰が勝っても初優勝なんですね。
みんなの演技、しかと見届けてきます!!

少しカラ元気ですが(*_*;全日本での皆の演技をじっくり見てきます!!

★現地でメイさまにお会いできたら元気百倍です~♪

羽生くん、いまは治療に専念して周りの方の言うことを聞いてくださいね!!

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:27分 
  • [Edit]

 

今日は最初に18時にネットニュースで欠場を見た時、え?これ?本当の話なの?って3回見直しました(;>_<;)
だって、私は、明日から大阪へ移動なの💦5泊6日・・( ;∀;)
チケットも試合3日とMOI・・
頭真っ白で、家になかなか帰れずに、外でずーっと何人ものベル友ちゃんたちとずーっとラインやメールで、どうする?ショックすぎる(T-T)とか話してました・・

考えたけど、今のところ、予定どおり行くつもりです。現地組の皆さん、お互い支え合いましょう(*´ω`*)💕

それにしても、ゆづくん、インフルで15日から熱が下がらないなんて、そして咽頭炎とのこと、心配だよ~(。>﹏<。)

でもでも、メイちゃんやシロップりんが言ってるように、今でよかった、オリンピックでもセセンでもなくて・・
そして、欠場の理由が怪我じゃなくて、治る病気で・・

は~でも、今年はホント、年末までいろいろあるんだね( ;∀;)、もうFaolみたいなことないかと思って油断してたよ(^^;

メイちゃん、女子でもMOIでもぎゅーっ、ちょうだいね~(;∇;)💕

ファンだけでも元気で・・うん、わかるよ、ちょっと、まだ、今は元気ないけど・・
でも、ゆづくん、5連覇したかったはず、そして、参考記録にしかならなくても全日本でノーミス目指して神りたかったかったはずだから、一番悔しいのはゆづくんだもんね(;∇;)、元気出さなきゃね💦

長くなったけど、ここらで今日の記事のことを・・

新聞情報、emさんtokotokoさん、ありがとうございます✨✨こんな新聞うらやましいです(*´ω`* )♡

スワンはやっぱりスケカナの衝撃が忘れられないよ~(*˘˘*).。.:*♡
でも、N杯では目の前で見れることにただただ感動してたの(っ´ω`c)♡
MOI、また現地で見れると思ってたから残念だけど・・
四大陸に出れるかどうかちょっと不透明になったみたいだけど、次の試合で会えるスワンをまた楽しみにしてるよ(*˘︶˘人)♡*。+

振り返りでは、フジ様、ぜひぜひアップをお願いしまーす(*´∇`*)

あっメイちゃん、もちろんズサーとクリムキンと共演、見せてね~💕

ではでは~(^^)/




  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:38分 
  • [Edit]

 

とにかくショック過ぎて、暫く頭がぼーとして何もする気がおきなかった
準備もせずに(。>д<)
私も何回も応援に行けないから、N杯ではなく全日本にかけていたんです
ゆづくんが悪いわけじゃない
インフルじゃ仕方ない!!
そう思ってはいるし、一番つらいのはゆづくん本人
私は、インフルにかかったら行けなくなると思って、毎年打たないインフルワクチンを初めて接種しましたがまさか、ゆづくんがかかるなんて
悲しすぎる~
今年初めて会えるはずだったのに
悲しいよ~

はあ、叫んだらすっきりしました
メイちゃん、心配してくれてありがとうございましたq(^-^q)
インフルは怪我じゃなく、治る
確かにそうですね

シロップさん
せ、せんじゃなくて良かった
オリンピックでなくて良かった~
そうですね
でもオリンピックもインフルが流行るだろうからしっかり免疫つけてほしいですね

これから、準備始めまーす!!
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さんこんばんは。

ファイナルの後、リアルが忙しくてずっとコメント出来ずにいて、やっと今日時間ができた!・・・と思ったら・・・
羽生くん・・・インフルなんて(>_<)
ショックで言葉を失ってしまいました(;_:)
でも一番辛いのは羽生くんですよね。
それなのに、皆に謝って・・・色んなものを背負って・・・
今はゆっくり休んでほしいです。
メイさん、シロップさんの言葉にとてもすくわれました。

皆さんと一緒にここでお話しできて本当に良かったです。
現地で観戦される皆さん、メイさんにぎゅーしてもらってくださいね。

メイさんがキャプとGIFしてくれたスワン様に癒されています。
記事の感想がなくてごめんなさい。

羽生くんがゆっくり休んで早く回復する事を心から願います。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みなさん こんばんは

夕方のニュースにびっくりしましたが
シロップさんのおっしゃるように
これもチャンスに代えて次の目標を目指す
彼はきっとそういう人ですよね

メイちゃん

美しい白鳥さんをありがとう
スケカナも、N杯も、GPFも
どれもがその時々の羽生君であり
一期一会なプログラム

次に私たちが会える白鳥さん
どんなふうに舞ってくれるのか
楽しみにしておきます
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:53分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

今日のニュースは本当にショックでしたね😰
全日本で羽生くんに会えるのを楽しみにされてた方のお気持ちを思うと言葉が見つかりません💦

羽生くんの1日も早いご回復を祈ってます🍀

インフルエンザは必ず治りますものね、今で良かったのですよね。
せめてファンだけでも元気でいようって💓、メイさまが言うから、元気出します💦

羽生くんのスワンは毎回違って、それぞれ違う素晴らしさがありますよね。でも、それをなんて表現すれば良いのか私には難しかったのですが、今日のメイさまの記事を読んで、そうそう、そう言うことだったのねと納得しました。
どのスワンも好きですがスケカナのスワンには衝撃を受けました。
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:53分 
  • [Edit]

 

メイさま……

少しだけ、元気が出ました。

ありがとうございます(*´-`)
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:58分 
  • [Edit]

ゆづクンが… 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今夜はとんでもないニュ-スにビックリ👀

ゆづクン 15日~インフルエンザですって~

全日本選手権欠場だって‼

メイちゃん、皆様😢😢😢

インフルエンザ私も3月に発症したから辛さ
わかります😥

ゆづクンは喘息もっているうえに咽頭炎併発して発熱があるらしいから酷いんじゃないかしら?

ゆづクン本人が一番辛いと思います😥😢

皆様がおっしゃる通り、怪我でなく、
セ・センでなく、オリンピックでなくてホント
よかったです

今はゆっくり休養して一日も早く快復
させてほしいです🍀

メイちゃんのお言葉、涙涙です😢😢😢

記事の感想が前後になり申し訳ありません🙏

たくさんの情報ありがとう
ございます😆💕✨

タラソワさんへのお手紙
ゆづクン、ロシア語も書けるのですね👏
かわいい笑顔と文字💕

emさん、tokotokoさん
新聞情報ありがとうございます😉👍🎶

ともりんさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
ゆづクン全日本選手権欠場になりましたが
一緒に応援しましょう😃




  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/22 00:03分 
  • [Edit]

男子は誰が勝っても初優勝 

メイ様、うんうん、ファンは元気でいよう。
私もぎゅ~を希望していいですか(ノ_・,)
色々…色々…

シロップさん、ほんとだ今でよかった…と思える結果になるよね、きっと。

一週間も高熱…。
もう本人もぐったりだし、お母様もさぞご心配ですね(´д`|||)
早く良くなれ…良くなれ…。


先程のユアタイム。

『男子は誰が勝っても初優勝』…

この言葉に、羽生くんがこれまで成し遂げてきた偉業を改めて感じました。

で、こういう事になったのでフジさん。どうかぜひ、一人でも多くの選手を映してあげてください。
この大会のために勝ち上がってきた選手、この大会で引退する大学4年生、それぞれの想いをぜひ、放送してあげて欲しいです(*´-`)
ジュニアっ子、全力でぶつかれ!
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/22 00:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

まさかまさかの欠場にビックリでした。
現地に行く予定だったメイちゃん、皆さんは余計にショックだったと思います。
元気出して下さいね( ;∀;)ツライヨネ~

羽生くん...きっと悔しい思いをしているはず。今はゆっくりと療養に専念して欲しいです。その悔しさを爆発させて、神ってる演技を見せてくれるのはその後で!

メイちゃん、素敵なスワンをありがとうね。元気になってまた優美なスワンを演じてくれるのも、楽しみに待ちたいと思います。
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.12/22 00:36分 
  • [Edit]

元気あげたい 

メイ様皆様こんばんは。

私NHK杯後からインフル。治った後に肺炎になり…やっと元気になり今日から久しぶりに仕事に復帰したのですが、まさかの羽生様がインフルのニュースが…

とても残念。お辛いですよね。ファンもご本人も。少し残ってる元気をわけてあげたい。仙台へそして全国へ。
お怪我ではなくて良かったです。

大阪へ行かれる皆様。FaOIで同じ気持ちでした…お言葉がみつかりませんஇ௰இ
  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.12/22 00:38分 
  • [Edit]

休養こそが最良のお薬。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

NHKの7時のニュースで知って、心配しています。

発症してちょうど今日で一週間なのに、まだお熱もあるとのこと。

この間、どんなに辛かったことでしょう。

一日も早い回復を祈るばかりですが、この際ゆっくり休んで次の試合のために鋭気を養って欲しいと思います。


記事へのコメントがお久しぶりになりました。

メイちゃん、いつも渾身の記事を毎日更新してして下さって、ありがとうございます。m(_ _)m💕

お山登りの途中でも、記事だけは読ませていただいていました。(^ ^)

白鳥の演技のこと、メイちゃんが言葉にして下さって自分の感じていたことが、そうだ!こういうことだったんだわ、って分かりました。(^_^)☆

メイちゃんの表現にはいつも感動します。✨


お山が重なっていたのでなかなかお庭に来れず、コメント欄も10日以上追えてなくてし失礼があったら、どうかお許しくださませね。m(_ _)m

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.12/22 00:44分 
  • [Edit]

美しきスワン 

メイ様 皆様 こんばんは〜again

インフルエンザによる全日本欠場発表とTV番組により、未だ心配と同情とショックが心の中をグルグルしています。
メイ様も力を落とさないでね。そして温かい言葉に・・泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

発熱状態にあるということは今、羽生くんは闘っているんだね。
インフル・ウィルスと溶連菌に負けるな!!療養に努めるのだ!!


花束を抱えた羽生くん、細い♡可愛いキリル文字です。訂正しているところがミソ(⌒▽⌒)
「花束と礼状をユヅルからいただきました」記者に語ったタラソワ先生も嬉しかったのよね。なぜならこういう優しさと気配りに富んだ選手はほかいないもの〜〜タラソワ先生を含めてロシア女子での人気は不滅デスネ・・・・まぁね^_−☆

マルセイユEXで目の前のミラーボールと大砲ほどの照明に、メイちゃんがどんなに”がっかり_| ̄|○”状況だったのか文面からも伝わりました。運営さん、なぜそこにソレがある??それはマルセイユだからでしょうか・・・・でも、よく見えるGOLD空席に移ることができてよかったですね。そこはスタッフさん、メルシーです。

スワンのキャプGIFをありがとう。性別を越えて、息をのむほど美しい(* ̄ー ̄*)
スケカナ、NHK杯、マルセイユ、それぞれでメイちゃんが感じられたスワンを読んで、一期一会、一つとして同じものがない、そういう演技を見られる愉しさがあると思いました。
イナバウアーから両手抱き締めのところが特に胸アツ・ポイントなのでキャプGIFが嬉しいよ〜ん(*゚・^)

emさん、tokotokoさん、新聞記事をサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

皆んな、がんばれ 全日本!!

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/22 00:50分 
  • [Edit]

Get well soon… 

メイちゃん、こんばんは。
エキシビション、練習でヘブン状態だったのに、本番になって招かれざる客(?)が目の前にいらしたなんて…良心的な対応をしてもらえてよかったですね。
PPAPは、フィーチャリングミラーボールにならずにすんだのですね。動画、ぜひ拝見させてください。
3羽のスワン、メイちゃんのコメントを頭に入れて、また観てみます。どのスワンも本当にすてき…。

4羽めのスワン、今年は拝見できなくなってしまったのですね。1週間も高熱が続いているなんて心配でたまりません。今はまだ、怪我でなくてよかったって言えない私を許してね…。
早くお元気になられますように…。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.12/22 01:05分 
  • [Edit]

こんばんは 

やっと来られました~。
欠場のニュースにはビックリして、頭の中を整理するのにしばらくかかりました。
罹ってしまったものは仕方ないです。
高熱が続いているとは言っていないし、たぶん、回復に向かい始めていると思います。
お茶の間組の私でもショックでしたから、現地組の皆様のショックはどれほどか・・・。
でも、一番落ち込んでいるのは結弦君ですよね。
五連覇の夢が消えたことだけでなく、支えてくれるファンや関係者をガッカリさせてしまった・・・と、きっと思っていますから。
四大陸もワールドも大丈夫だと思います。

メイさんが落ち込んでいなくて安心しました。
本当に、平昌のシーズン前に悪い事は全部済ませておこう!というくらいの勢い(笑)

今日はスワンですね。(以前のは白鳥さんですね)
N杯のスワンは男性寄り、なるほど。
私は、色気がちょっと足りない、と思ってました(笑)
でも、ディレイドアクセル、3A、からのくるくる~のところが好きなので、N杯の演技は好きです。
スケカナのスワンは衝撃的で、色気があって素敵でしたが、まだ少し動作にぎこちなさを感じました。
GPFでは、動きが洗練され、さらに衝撃的な美しいスワンでした。
このプロも「花になれ」「レクイエム」のように、その時々で印象が変わるプロになる気がします。
記事、短くないですよ~キャプもGIFもたくさんだし。
本当にいつもありがとうございます。

emさん、 tokotokoさん
新聞見せて下さってありがとうございます。

ともりんさん
はじめまして(*^^*)
全日本は残念なことに・・・。
これからよろしくお願いします。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/22 01:11分 
  • [Edit]

 

ゆづくん…。・゜・(ノД`)・゜・。

一日も早いご回復をお祈りしてます。


メイちゃんの言う通り
今で良かった…。

毎年、足に疲れが溜まるこの時期に
休んだことは、きっと意味がある…。

つぎに繋がる
「神る」ための休息と…。
そう信じて祈ってます☆.。.:*v-22v-352


現地参戦の皆様♡
お気持ち…わかりすぎて、
言葉にできません。・゜・(ノД`)・゜・。
早くよくなるように
一緒にお祈りしましょうね。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。

スワン様のメイちゃんの解釈e-267
言葉の一つひとつが心に響きました。
ありがとう。・゚・(*/□\*)・゚・。

神々しいスワン様のお写真もありがとうね~☆.。.:*


優しさの中にも
強い光を放つ白鳥の美しい輝きe-267
スケカナで初めて見た時は、本当に衝撃的でした。

見る度に違う表情を見せてくれる
ゆづくんのプログラムv-352

レクイエムの時も
僕が作り出すイメージはその時限りのもの…って
言っていたよね…。

今日みたいなことがあると
尚更ゆづくんが演じてくれる
一瞬一瞬が本当に大切に思えるね。

「目の前に来るズサーとクリムキンイーグルの共演」
楽しみにしてるね~♡
それから離れているけど、
「エアーぎゅ〜♡」もねe-420

・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・゜゚・*

gozuperuちゃん♡
素敵なプレゼント♡ありがとうございましたe-420
(感動…涙でした♡)
ともちゃん♡お手紙ありがとう~♡
後ほど、交流のお部屋にお返事しますねv-352

emさん♡
tokotokoさん♡
素敵なお記事をありがとうございます☆.。.:*e-420

ふうさん♡
お手紙ありがとう~☆.。.:*
お時間下さいませ♡
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.12/22 01:13分 
  • [Edit]

羽生君お大事に… 皆さんのおココロどうかご無事で 

|∧∧
|ωΦ)そ~~・・・
|o旦o
|―u'

ハニー入りゆづ茶、置いときまちよ

旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦…

スワン素敵でした
  • posted by 🐧 
  • URL 
  • 2016.12/22 01:38分 
  • [Edit]

🐧たん 

ううっ
思い出す、2年前

何もかも当たり前じゃないんだね

ゆづ茶いただきまする
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/22 02:01分 
  • [Edit]

ともりん様 

はじめまして✨


コメントありがとうございます♡



ともりんさんも同じように感じてらっしゃったのですね。



それぞれに違って


それぞれに美しいスワン✨



今回全日本で見ることは叶わなくなってしまったけど



また次に見るときが楽しみですね~( *´艸`)


明日もいっそう艶やかになったスワンをお届けしますね~♡


これからもどうかよろしくお願いします(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/22 02:22分 
  • [Edit]

せーたろー様 

せーたろーさん、こちらこそご挨拶が遅れてすみませんでした💦


今回はお会い出来なくて残念です(;_;)


でももうベルサイユの扉を開けてくださったので

これからはいつでもおしゃべり出来ますからね~♡


また羽生くんにいつ堕ちたのかとか


いろいろお話聞かせてくださいね~(∩´∀`)∩


これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/22 02:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟
羽生くん、具合が悪い中でも、多方面への気遣いの言葉の数々…なんだかますます
切なくなってしまいますね。
メイちゃんの「ファンだけでも元気で」
の言葉は、そんな羽生くんを元気付けられるひと言だと思ったよ✨
どんな逆境をも糧にしてきた羽生くんだから、きっと悔しくて…練習したくてたまらない今、春先の2ヶ月の休養時の記憶が
メンタルの調整に早速役立っているのかな…なーんて…羽生くんにふさわしく、
前向きに考えてみました。

メイちゃん、スワンのキャプから
音楽が流れてきたよ…♪♬♪♬
メイちゃんの気持ち、分かる気がしたよ。
SEIMEI様♡ノーミスのファイナルの素晴らしさはもちろんだけど、私はやっぱりスケカナのが好き✨
メイちゃん視点で、またゆっくりスワンを
見比べてみたいなと、思いました。

羽生くん、一日も早く練習再開出来ますように…。
インフルエンザ、流行ってきていますね。
観戦に行かれる皆さんも
風邪など体調にはどうか気を付けて
お過ごし下さいね。
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/22 03:22分 
  • [Edit]

 

私はメイちゃんのブログが
世界で1番好きだよー♡♡

メイちゃん、ありがとー✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/22 11:03分 
  • [Edit]

 

私もメイさまが大好き♡
gozuさんもベルサイユの皆さんも大好き!

世界中の結弦さんファンが心優しき方々でありますように。
そしてフィギュアスケートが大好きな方々も共に気持ち良く応援できますように。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/22 12:00分 
  • [Edit]

 

私もメイちゃんのブログが大大大好きです💖✨
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クンの美しい演技…待ってます💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/22 12:18分 
  • [Edit]

 

いろいろな視点のブログがあるから面白いのにね。

自分が好きなブログを読めばいいんですよ。

悪口書いてあるわけでもないのに、ブログの内容に物申すなんて、マナーが悪いですね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/22 12:45分 
  • [Edit]

出番ですよ! 

喧嘩番長のRんさん
メイさま親衛隊(近衛隊だっけか?)のDさま

か弱いgozuさんとニーナちゃん、ゆにこ副隊長、小心者のプリュムで応戦しています💦

いつもなら華麗にスルー案件ですが、今日の私は色々あって出てきています。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽生くんを好きといっているひとのなかに
人を傷つけずにはいられないというひとがいるのは
とても悲しいことです・・・
羽生くんを本当に大事に想っているひとは
そんなことは決してしない・・・
八重桜さ~ん、おねがい!
メイちゃんを悲しませるモノは
遠くに追い払ってね。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:38分 
  • [Edit]

 

皆さん落ち着いて~

他のブログとの違いを、こういうときにも見せてくださいね(*´∀`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/22 13:48分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんにちは。

なんとなく出てきました~。

みんなの輪が広がるのを
喜んでくれる羽生さん。
今、病と闘っている羽生さん。

羽生さんが哀しみませんように。
羽生さんが哀しみませんように。

大事なことなので2回言いました。

ぢゃっ!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.12/22 14:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR