羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

カシの海と106

今日はまずこのお知らせから~♡


18日(日)午後4時30分からの「報道ステーションSUNDAY」では、羽生結弦選手のインタビュー企画を放送します。

とのことですので

皆様録画お忘れなく~♡




GPFも終わり、フィギュアスケートは…


フジテレビ様「ここからは俺のターンだ!」


…な時期に入ってきたというのに


テレ朝様、ありがたいですね( ;∀;)



わ~い♡今日は宝ステ~✨


※宝ステとは…アニュー様が放送される回の報道ステーションは名前が宝ステに変わります✨



そういえば、昨日のナンデスガール…💦

これは私が勝手に呼んでるだけなので知らなくて当然ナンデス(^^;)

すみません💦



バルセロナではほんとにたくさん、そしてBostonでもナンデスガールの皆様をお見かけしたし


ハビちゃんのファンの方、多いんですよ~♡


ハビちゃん、優しい方ですからね~( *´艸`)

ナンデスガールの方たちの特徴としては、とにかく華やかでノリがいいことでしょうか。

ウィッグをつけたり掛け声をかけたり踊ったりと

とにかくノリノリです✨

サッカーの応援の文化もあるからか、とにかく盛り上げることが上手だし

何より応援をとっても楽しんでる感じが、

見ていて「いいな~♡」と思わされます。


2014のGPFのときに、本郷りかちゃんのフラメンコに合わせて

絶妙なタイミングで「オレー!」と掛け声をかけてくれてたのは今でもうれしい思い出として心に残っています。




私は全日本はSPとFSはチケットが当たらなかったので

25日の女子FSとMOIだけ行ってきますね~(∩´∀`)∩

当たらなかったのもあるのですが、その時期リアルが忙しいのでちょっと難しいのもあって💦

今回のフランス遠征でわがブルボン王朝の財政はかなり逼迫しておりますし…( ;∀;)




行かれる皆様どうか楽しんで

いっぱいアニュー様を応援してきてくださいね~(∩´∀`)∩




残念ながらテレビ前アリーナ最前列の皆様、どうかご安心を✨

SPとFSはプチトリアノンが開店いたしますので

私とともに今年最後のアニュー様の試合を応援いたしましょう~♡

楽しみだね~( *´艸`)




それでは今日もレポを…♡


今日は朝の時間を利用してカシというところの海を見に行ってきました♡







車を貸し切って案内してもらうことに✨


今回マルセイユでは車を貸し切って観光させてもらったので

すごくスムーズに時間が使えました。


その上、日本人の方✨


いろいろ教えて頂けてありがたかったです。



でも今日のドライバーさんはフランス人の方でした。

なので「どこか途中のパーキングなどでトイレ休憩を入れてください」とフランス語でどういえばいいのか…

と悩みました💦




まだ朝の澄んだ空気の中、


どんどん車は山の上に…✨







そして到着~✨






あ~


海だ~✨















そしてちょっと山道を登っていくと


カランク(フランス語で入り江)が見えます✨



絵になる風景✨



でも…




足元が悪すぎて歩くのが大変💦


ジャリジャリしたところを頑張って歩きました~✨


もうこうなってくると


「パンプス?何それ?食べ物?」


な気持ちに(;´∀`)






次は下って海の方へ…✨













一応、道があるので安心(;´∀`)






降りて行くと



ちょうど朝日が見えて美しい海岸が…✨










みんな「わ~」と感動✨






でもメイちゃんが思わず正直に呟いた一言でその感動はちょっと減ってしまったかも…。





みんな「わ~、綺麗~。」



メイ「本当~✨高知の海みたい~。」



みんな「ちょっと、メイちゃん、フランスまで来て高知~💦」


メイ「ハッΣ(゚Д゚)」




…という展開に( *´艸`)



だって、高知の竜串海岸思い出しちゃったんだも~ん💦






その後のはカシの街を散策~✨







可愛い街~♡





海のそばでも


マルセイユの街とはまたちょっと違う感じ。








街の中で開いているcafeを探して

ショコラを飲んであたたまりました♡



フランスではココアはショコラと言うと通じましたよ~✨



甘くておいしかったです♡





このあと、あのセザンヌの出身地としても知られるエクス=アン=プロヴァンスも行ったのですが


そちらのレポはまたいずれ…♡






昨日ののこりのキャプを…♡


出典元の動画は  こちら(動画お借りしました。いつもありがとうございます)




m22_20161218004225b13.jpg
演技終了後


「もうちょっと」

出ましたね~( *´艸`)




m23_20161218004227448.jpg
ペロちゃんも💛



Honeycam 2016-12-16 19-13-58

う~ん、あともう少しで


ここまで理性を破壊されたら


ノーミスならどうなっちゃうの!?






この後からの挨拶のときのお顔がカッコ良すぎて


またしても


例によって



例のごとく…♡





ではお好きなのをどうぞ…♡







m24_201612180042288c9.jpg






m25_201612180042290e2.jpg





m26_20161218004231161.jpg





m27_2016121800482656a.jpg




m28_20161218004828936.jpg



m29_201612180048310e7.jpg



m30_2016121800483012f.jpg




m31_20161218004833fc6.jpg




m32_20161218005004711.jpg

あ~



なんてカッコイイの~( ;∀;)





え?




まだ終わりませんYO!




引き続きどうぞ♡







m33_2016121800500508c.jpg







m34_20161218005007d20.jpg





m35_20161218005007879.jpg




m36_20161218005009f07.jpg




素敵すぎるお顔のド・アップから…








m37_201612180054007bb.jpg


ブライアンとのハグ~♡





m38_201612180052575e1.jpg
笑顔でうれしい~♡





m39_2016121800525954a.jpg




m40_201612180053006ef.jpg
笑顔も可愛いけど



こういうお顔にも弱い~♡





m41_20161218005302e6f.jpg
戦友を抱えて…






m42_201612180053033bf.jpg
お手振り~♡





Honeycam 2016-12-17 14-53-02


は~( ;∀;)



さっきまではセクシーさに翻弄され



今度は可愛さに翻弄され



翻弄されっぱなし


負けっぱなしの



ユヅルガール人生…💦



誰がガールだ!というツッコミは



ア~


ア~


ア~



聞こえない~!






m43_20161218010404ddc.jpg




m44_2016121801040609d.jpg
点数が出て、106点という点数でありながら


不満足な感じのパープルプリンス様…✨




Honeycam 2015-11-27 22-08-40
1年前はこんなに喜ばれていたのに



もうそれも遠い過去…✨







毎年成長していけるって



本当に本当に





すごいことですよね✨








m45_201612180104069a9.jpg




m46.jpg

そして



毎年カッコ良くなっているという奇跡も…♡






羽生くんのファンで



本当に幸せ~♡




emさんから前回のは文字がよく見えなかったから…と再度送って頂きました♡



m47.jpg
仙台縁日の看板





m48.jpg





m50.jpg



m51.jpg




m52.jpg





那由他さんから…♡

繧キ繝ウ繝懊Ν繝・Μ繝シ_1_convert_20161218014702

シンボルツリー✨



仙台は寒いかな~?



いい練習が出来ていますように…✨




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより





いつも応援してくださってありがとうございます。全日本も楽しみ~♡な方のボタンも兼ねてます♡



Comment

理性?もう、壊れっぱなし・・・( ´艸`) 

おはようございます♪

まずは、宝ステ情報、ありがとうございます(^^♪

メイちゃん、カシという場所へ行ったのかな。
レポ、ありがと~!
メイちゃんには、高知の海を思い出すような感じだったのね(^_-)港町、かわいいね♡船が並んでる~♪
私の県は、海がないので、近くに海があるとこって、いいなあと思います。
ココアは、ショコラって言うんだ~。

そして、SP演技後のキャプ・・・♡
額に光る汗が、かっこよすぎる!!
ブライアンの背中にかけられた手が、美し過ぎる!!
得点を待つ間、得点を見たときの、アスリートなお顔・・・なんか、どれもというか、いつも、何度でもやられちゃうね(/ω\)

これでSPノーミスされた日にゃ・・・バリバリバリ、バリーン!!って、理性が吹っ飛んじゃうだろうね~(笑)
全日本、楽しみ!!
ゆづるガールなわたしたち・・・♡♡
ナンデスガールに負けないくらい、祈りを込めて、皆様、いっぱい応援しましょ!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪emさま
お写真、再びありがとうございます♪
添えられている言葉が、とてもいいですね♡
特に・・・スワン様のところ♡♡
シェア、ありがとうございますm(__)m

♪那由他さま
シンボルツリー、とても綺麗!!
見せて下さり、ありがとうございます(*^_^*)

♪ドロシーちゃん
今朝も、寒いね~おはよ(^○^)

♪みるくちゃん
ルーティンだなんて!ありがたいお言葉~(ノ∀\*)

♪ハル子しゃん
ね、クロエたんのバナーを見ると、気合入るよね!
いつも、愛を感じます♡




  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/18 04:45分 
  • [Edit]

全日本が楽しみです✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も記事をありがとうございます

宝ステ情報とその名の由来を教えていただき嬉しいです
多分そういう事だろうな…と想像はしていたけど 改めて知ると自分もこれからその言葉を使う時に自信が持てます
メイちゃん、ベルサイユの緒先輩の方々 新参ものとしては願わくばこれからもいろいろ教えていただくと嬉しく思います🙇

メイちゃん in オーサカ されるのですね✨😍
プチトリアノンオープンも楽しみにしています❤

カシの海の風景は美しい朝陽と影のコントラストが素晴らしいです
大好きな印象派の絵画を直ぐに思い浮かべました
メイちゃんの一言「高知の…」には(笑)
でもきっと愛する故郷と似ていたら私でも思わず呟いてしまうと思います
カシの街、お空もとても綺麗です
プロヴァンスも行かれたのですね、レポが楽しみです

今日の羽生君もどれも素敵です
ペロちゃんの時のお写真を見て 初めてほんのりピンクのお耳の可愛さを発見しました

と思ったら…うっ💕となりました
カッコよすぎて息つまる位の羽生君の数珠繋ぎが…
左目だけが二重~こういうのも好きナンデス
ブライアンとのしっかりハグにも感動します
戦友さんとのふれ合いシーンは可愛くて心が和みます

よく考えてみると ショートの点数は昨年のNHK杯よりも今年のGPFの方が高いのに、この悔しそうな表情…

メイちゃんおっしゃる通り 常に成長し続ける事は 本当に凄いことです✨
私も羽生君のファンでいられて、こんなにも幸せを感じることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです

🐦emさん
わーん 昨日の知りたかったお言葉が…
再度シェアくださり本当にありがとうございます
どの言葉も凄ーく心に響きます
この珠玉の言葉たちを生み出した方とカメラマンさんにも👏

🐦那由他さん
シンボルツリー とっても綺麗です✨
寒いはずなのに なぜかほっこり心があたたまる感じがします

🐦ぷーこさん
うんうん、クロエさんの作品にはいつも愛情パワーを感じて気合いが入ります
毎朝ぷーこさんに会えてほっとします
いつもありがとう

早起きチームの皆さんもそうでない皆さんも いい日曜を過ごせますように🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/18 06:19分 
  • [Edit]

きらきら✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

宝ステ✨情報ありがとうございます。テレ朝様に感謝して録画予約させていただきます(^ ^)

朝のカシの海…✨ とても綺麗でしたね〜。
入江のお写真は、三角屋根の建物も水面に映ってまるで絵のようです。朝日が昇って、きらきら✨の海は…高知の海に似ていたのですね(´∀`)
かわいい港街ではショコラを飲んで温まり、ほっと一息♡
セザンヌの故郷、エクス=アン=プロヴァンスも楽しみにしています(*´꒳`*)

SP演技後の、もうちょっと♡のポーズ。腰にあてた左手も美しいなぁと思いました。
二重瞼のキリリ✨っとしたお顔…カッコいいですね〜。
かと思えばブライアンとのハグや戦友とのお手振り♪は可愛くて♡ 翻弄されっぱなしのユヅルガール\(//∇//)\

昨年のNHK杯では…小躍り♪するようなガッツポーズで喜んでいましたね〜。改めて一年での成長を感じます。
全日本では、プチトリアノンをして下さるのですね(´∀`)楽しみです〜。
現地応援の皆さま、心はしっかり憑いて行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年の締めくくりの試合で、また羽生くんの笑顔が見られるよう精一杯応援したいと思います。

emさま
仙台縁日のお写真もありがとうございます(´∀`)
どの言葉も素敵です。これからも伝説は続いていきますね✨

那由他さま
綺麗なシンボルツリー✨のお写真をありがとうございます。とっても綺麗です(*´꒳`*)
(ここも仙台ですよね…? ポスターもまだ見に行けていません💦 今日は朝から病院へ行ってきます。利き手が思うように使えなくて…日曜も診察してくれるところで朝一番に診ていただくことにしました。その後、調子が良ければ見に行きたいな…などと思っておりますが〜ヽ(´o`;) コメ書くのもいつもより時間がかかってます〜💦

仙台は、一昨日の夜はうっすらと雪が積もりました。
昨日までは気温も低く寒かったのですが、今日は日中気温は10度を上回り少し暖かく感じる一日になりそうです。
羽生くん、良い練習ができているといいですね。

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。

早起きの皆さま、ゆっくりの皆さまも
どうぞ良い一日を♡
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/18 06:32分 
  • [Edit]

106はすごい! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

今朝のタイトルは?
記事を読んでなるほど〜!でした。
世界は広い!フランス🇫🇷と言っても、
知らない地名は沢山あるんですよね〜。
(世界どころか、自分が住んでる日本でさえ知らない所が山程あります〜(^^;))
カシの海、観光案内されるぐらい綺麗な海なんですね〜。
(カシを見ずしてフランスを語るな!ってくらい有名なんですか?知らなかった😅)
本当に、クランクはそのまま絵と言ってもいいくらい!
でもでも、メイちゃんの一言で私の脳内記憶は高知の海になってしまいました〜😆(笑)
マルセイユとはちょっと違った、それでもやっぱりおしゃれな感じの街並み。
ショコラって、フランスっぽい🇫🇷🌹

そして106。
羽生君にとって目指すものは点数ではなくて、
あくまでも納得できる演技だから。
そして、納得できる演技ができれば、
自ずと点数も高くなるから…😓
高みへ、高みへと…天井知らずとは言いますが、
今更ながら限界という言葉は羽生君の辞書にはないんだなぁと思いますね😓
でも、やっぱり106はすごいですよ〜😱
ノーミスだと一体どんだけ〜(古っ!)

宝ステ情報、キャプ&GIF、ありがとうございます😆
連続はみんなかっこいい!
特にこのくっきり二重が好き💕
羽生君には負けっぱなしのユヅルガールだけど、
勝負はユヅラナイガール!で、
全日本現地応援がんばります!
メイちゃんにお会いできるのを楽しみにしています😍💕

emさん、那由他さん、素敵なお写真ありがとうございます❣️
写真に添えられたコピーに感動😭

お休みの皆さん、良い休日を!
お仕事の皆さん、気をつけて行っらっしゃい!
ぷーこさん、おはようございます💕
ハル子さん、ぱるさん、おはようごさいます!




  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/18 06:33分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

今朝は二度寝しちゃいました💦💦💦
なので、短めに〰💧

フランスのカシの海を高知の海みたい⁉にビックリ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
それには、ご友人の方も引きますヨ~(^^)

地球半周分の悔しさになってた羽生くんも、たくさんキャプして下さってありがとうございます!
どれも、素敵~💕(≧∇≦)

emさま
しっかり文字が読めます‼ありがとうございます🎵

那由他さま
シンボルツリーの大きさが、スゴい⤴⤴
羽生くんも見たかなぁ……(*´-`)

今日も、盛りだくさんの記事をありがとうございます🎵ユヅルガールは、羽生選手を力一杯応援していくことを誓います‼

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

早起きの皆さま💓
おはようございます🎵

(追記です)
ぱるさん
右手(?)お大事に…❤
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/18 06:59分 
  • [Edit]

私たちはユヅルガール☆ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

今日は宝ステ、どんなんだろうね?
とっても楽しみ~テレ朝様もまだまだあるんだぜぃ✨はい、どんどん出してくださいね

今日はカシの海?初めて聞く「カシ」という名前。海からの日の出🌅私の田舎は山の中だからこういうの憧れるわ~でもメイちゃんは高知の海を思い出す…(笑)

お友達のみなさん、おいっ!だったよね~(笑)でもそういうメイちゃんがかわいくて大好き❤おちゃめガールさんね

そしてメイちゃん全日本にIN!
プチトリアノンもopenしてくれるんだね?
嬉しいわ~燃えよう!そして萌えよう!

パープルプリンス様のたっくさんのドアップ~💜もう何枚でも来てちょうだいな。キスクラではかわいいプーさんのお手ふり✋

そして時々憂いのある表情…💜💜💜
もういろいろ持ってかれるユヅルガール✨
うん!私たちはユヅルガールだよ
あ~あ~あ~!何も聞こえないもんね(笑)

こんなにカッコよく毎年成長を続ける羽生くんを、好きにならずにはいられないのさ(*´∇`*)❤❤❤

emさん◇
言葉の一つひとつを届けてくれてありがとう💕フジテレビ様のこういう演出、とっても素敵だね~全国に貼り出してほしい…

那由他さん◇
わ~おっきなシンボルツリー✨🎄✨
キレイなお写真&そして今とっても憧れの場所…仙台✨の雰囲気を伝えてくれてありがとう❤

羽生くんがメラメラ燃えながらも家族の時間をほっと過ごせてるといいな~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/18 07:04分 
  • [Edit]

羽生くんリスペクト 

メイちゃん みなさん おはようございます!
一昨日からの大雪で、ここは大変な事になっちゃってマス💦💦 今日は㊗お山下山の晴れて休日✨✨だけど、雪掻き頑張ろ・・

と、そんな朝にメイちゃん~❤ ありがとー❗
海の煌めきにも負けない、我らが王子さまの輝く笑顔と、もうちょい顔~ 本当にこんな異次元高得点で、まだまだなお顔・・・😅 理数系の脳内計算では、あとここで何点・・なんて加算されておられるのかしらん?

昨日のリアルでは、私ももうちょいでした~💦💦
ピアノ伴奏2曲めにして、指がつるんと、不協和音・・・😱
いつもなら、そこでボロボロになるところなのだけど・・・。でもね!羽生くんのにやり(* ̄∇ ̄*)を思い出して、逆に気が楽になって、そこから3曲はノーミス✨✨
子ども達や先生達、保護者のみなさんになんとか迷惑をかけずに済みました。
今年もアイリンゴールド手袋に支えられ、もうちょい羽生くん❤に助けられ、もう、私の人生羽生くんなしでは考えられないわ。

そしてメイちゃん✨✨
全日本SP FS TV前観戦なんですね~ 一緒に応援させてください(≧▽≦)
女子と白鳥さん・・会場でお会いできる方々が羨まし・・・(*´-`)

emさん
うわ~✨これは心にストンと堕ちるキャッチコピーですね

那由他さん
仙台・・行きたくなっちゃった❤
今日は久々に交流へ行ってみよっと🎵のだめ、大好きなのにご挨拶出来てない~💦💦
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/18 07:06分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
宝ステ情報ありがとう✨
忘れてはいけませんね テレ朝様♡
最近はフジにチャンネルを合わせてるので…
ボレロ♪がよく聴こえてきてます♡

全日本はTV前飲食おKアリーナ最前列です
(*´`*)
プチトリアノン開店嬉しい〜ありがとう♡
ユヅルガール(´∀`*) a new girlでメイちゃんと一緒に応援します✨

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
カシの素敵なお写真♡
山道を登る…メイちゃんに似合わないフレーズ…(=´∀`)
海は大好き♡最寄りの海は日本海なのでいつも見るのは夕陽…
朝日が昇る海の煌めきが清々しいですね♡

キャプたくさんありがとう💖
この髪型が一番好きかも(〃ω〃)
お目々が素敵…✨٩( ♡ᐛ ♡)و✨
フィニッシュの時のくっきり二重…なのにキスクラでは切れ長で妖艶な一重…(*´︶`*)
羽生クンだけ何故こんなに全てにおいて振り幅が広いのでしょう…♡
(パトちゃんやハビはフィニッシュの時 一重にならないもん…ಠ_ಠ)
ホントに大好きな羽生クンの左目二重…💖

戦友を抱えてるオデコのラインが美しい…✨
106🌟…なのに
この表情…
自分を超えて行く……か…
私も見習います♡(`_´)ゞ

☆emさん
素敵な言葉のシェアありがとうございます♡

☆那由他さん
大きいシンボルツリー✨ツリーのラインや輝きが絶妙な美しさと可愛さですね♡

メイちゃん 今日もありがとう♡
良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/18 08:17分 
  • [Edit]

あるある💦 

メイちゃん、皆様、おはようございます
ようやく、昨日リアルのお山を降り、今日はちょっとホッとしてます

カシの海?うん!高知の海に似てたのね〜〜あるある、そういうこと!
つい、言いたくなりますよー高知の海、美しい✨ですもん

私も〇〇のヨットハーバー?〇〇〇の夜景?と、思うことも度々
つまり、日本には、世界遺産に登録されてなくても、美しい風景がたくさんあるのよ〜と改めて思います

世界に誇れる我らがアニュー様は、マルセイユでも伝説を残してくれましたね〜〜キメ顏、どれも選べません💦
着地が、もう、ちょっと💦でも、苦笑いで次へ、繋いで!華麗なフィニッシュを*\(^o^)/*

ありがとう、できる!で、今週も、頑張りまーす*\(^o^)/*

↑ぷーこさん、朝コメがあると、ホッとしまーす
↑早起き組の皆様、今日は、少しはのんびりできますようにー
↑ななみNさん、いよいよ雪かきが始まったのですね〜スキー場以外の里は少ない冬でありますように💞




  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/18 08:24分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃ〜ん♡
やっとこ来れた〜↓↓何日か分まとめてゴメン💦
マルセイユとアヴィニョンと高知の海✨(´▽`*)アハハ
たくさんの観光レポ楽しませてもらったよ
髪かきあげる動画
メイちゃんの「おめでと〜」のかわいい声聞きたかったなぁ
ルマンドのお友達のお話アリガトー
長久保さんの撮ってもいい?話いいよね〜大好き
メイちゃんのパリーン
Let's go クレイジー♪ こりゃ参ったって
私も(( (・∀・) ))ヘラヘラ〜ってなったよ
今日のもうチョットc(・ω・。)からのお顔どれも好き〜
毎年どんどんかっこよくなってる♡ほんとに
メイちゃん毎日毎日楽しませてくれてありがとう♡
私もユヅルガール♪として一緒に応援させてね〜

emさん♡
お写真ありがとう〜
もうクラクラ(♡ω♡)しちゃうね

那由他さん♡
シンボルツリー✨素敵
MADもありがとう〜
フィギュアスケートを愛する那由他さんの想いが
いっぱい詰まってたね!!

ローズちゃん♡
メイちゃんの記事からもまた見たよ〜
全日本もローズ隊長と我らズサー属は
みんなでズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぶっ倒れるくらいの
ズサー待ってようね♡

Minちゃん♡すみかちゃん♡
2周年おめでとう
2年前の自分を思い出して(。-∀-)ニヤニヤ
メイちゃん(ノ≧∀≦)ノバンザイ
素敵な仲間(ノ≧∀≦)ノバンザイ

ぷーこ♡
カイさんと海...私も行きたい(´▽`*)アハハ
カシの海だ オシイ!!

カイさーん♡
毎日カイさんに雰囲気似てる素敵な人に駅で会うの
(*´`)♡キュンってなる〜カイさんに会いたい♡

メイちゃんいっぱい場所取り(ノ´д`)ゴメーン
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/18 08:35分 
  • [Edit]

え~まじです(*`・ω・)ゞか 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
報ステはバッチリ録画しました(^^)v
楽しみでーす

ナンデスガールのノリのよさは解るような気がします
スペインですもんね
今回はスペイン国旗を振ってる人、多かったような気がします
ハビちゃんのファンも増えましたよね!!

マルセイユでは車貸しきりで観光だったんですね♪
確かにその方がより多く観光できますもんね~
凄い山の中と思ったら海が向こうに見えますね♪
ジャリジャリ道…ペタ靴でも歩きにくそう
けど、その先には朝日が見える美しい景色
目の保養になりましたよ
美しいお写真ありがとうございました

そして昨日の続きで
「もうちょっと」のシーン
やっぱり出ました~やってくれるかなあ!?って思っていたので
ペロちゃん→キャー(≧▽≦)可愛い
挨拶のお顔も格好いい(よしスクロールスクロール)終わった!?へぇ!?まだ続く
スクロールスクロール
どれも素敵(*´ω`*)
見たかったブライアンとのハグ
オナジミぷーさんのお手振り
ぷーさん、あなたが羨ましいわ
最後のアップ二枚
バタン♪

emさん
看板格好いいです
どれも素敵なゆづくんでぽっとなっちゃいます

那由他さん
ツリー綺麗過ぎてヤバイ(*^^*)
もう本当にクリスマスなんだなあって思います

emさん、那由他さん、お写真ありがとうございましたq(^-^q)

最後にメイちゃん
全日本、女子FSとMoiなんですね
男子SPとFSはチケットがダメだったなんて
会えると思ってたのでショックですがリアルもお忙しいとのこと
きっぱり諦めて、ベルサイユの皆様の分まで応援してきまーす(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/18 08:56分 
  • [Edit]

わたしもユヅルガール♬♡ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^_^)/

『宝ステ』録画予約完了です(*'-')b OK!
メイちゃん、プリュム様、いつも情報を頂き、ありがとうございます♡

カシって言う地名、初めて聞きました。南仏のイメージにぴったりの風景ですね。
海なし県在住のわたしは、海を見ただけでテンションが⤴︎ ⤴︎!!
余談ですが...三女っこは小さい頃「うみにおふねをうかばせて〜いってみたいな〜よそのうち〜」と歌っていました(^^;
メイちゃんの
「パンプス?何それ?食べ物?」
にツボりました(*≧艸≦)ププッ
せっかくのおフランス、観光も楽しまれて、よかったですね(*^^*)

滑り終えたパープル王子、「ちょこっと」からの、キリリと表情をかえてご挨拶...のち、ブライアンさんに「ぎゅぅ〜」で、高得点にもちょい不満顔...
どの表情にもきゅんきゅんの、わたしもユヅルガール.•*¨*•.¸¸♬

メイちゃん、お疲れは出ていませんか??
年末になり、きっとリアルもお忙しいことでしょうから、どうぞご無理なされませんように...
今日もたっぷりの記事を、ありがとうございました(*^^*)

em様〜!!
コピー読ませて頂きました。『希望は着氷する』って、素敵な言葉ですね♡王子の舞で、年末にもたくさんの星が降りますように...✨

那由他様〜!!
シンボルツリー、見せて頂き、ありがとうございます♡おっきくて形が可愛いですね。たくさんの希望のヒカリですね。

陽ざしたっぷりの、よいお天気です。年末のお掃除にもってこい...ですよね←ヤルキガデナイ
でも、全日本の活躍を祈願し、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و”皆さんも、よい一日を...(^^)/~~~

ぱるさぁ〜ん!!
おてて、お大事にね🍀*゜


あおいちゃ〜ん!!
おはよ(^^)学期末、先生は忙しいよね(ーー;)羽生さんに癒されながら、頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و”
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/18 08:59分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

綺麗な朝日………✨✨✨✨✨

朝日を見るとパワーを感じる……
1日頑張ろうって思える……
初めて見るカシの朝日をありがとう💗
歩きにくかったよね………💧

でも高知の海って…………😝(笑)
私も海は近いよ
友達と泣きに行った事もあったな~(笑)

うん💗私もユヅルガールで幸せ💕
成長し続ける羽生くんにたくさん刺激をもらってる

SP演技後の左目二重………💗
充実感のある笑顔だね
全日本もこの顔を見たいなぁ~

あっメイちゃん私も全日本ダメだった………💧
SPの日は1日仕事だからこちらをちょっと覗いて様子を感じたいな🎵

FSはお茶の間アリーナ予約してあります💗

メイちゃん今日もありがとう💗
私はコートで散財して緊迫してる………💧(笑)

emさん
わざわざもう一度写真をありがとうございます😊
おかげで読めました
何故かうるうる………

那由他さん
思いがいっぱいつまったツリー✨🎄✨
胸がいっぱいです✨✨✨

ぱるさん💗お大事に……何ともないといいですね


学期末~💧
仕事頑張るぞ~💓


きょんきょんちゃん~💗
パワーありがとう💕✨うん頑張るね~🎵
ひたすら机とにらめっこ~💧

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/18 08:59分 
  • [Edit]

もうすぐ~♪ 

メイさま、皆さまおはようございます。

やはりメイさまのブログは最高ですね~♪
現地ならではの、とっても貴重なお写真やらエピソードなど、
毎日毎日更新されるとワクワクしながら読ませていただいています。

ただ、全日本をゆっくり楽しむため、やるべきことをこなすのがやっとで、コメントがなかなかできなくてすいません(*_*;
何をするのもノロマなもので……。

先日のルマンドエピソード、凄い!!!
メイさまのご友人だったのですね♪とうことは、私達にとっても繋がりのある方だと~❤
なんていうお宝体験でしょう。メイさまは、そういう大事な場面にいつも遭遇されてますよね~❤
何か目に見えない力が働いているようでなりません(*^^)v

かくいう私も、羽生くんを応援するようになり、こちらにお邪魔するようになってから、不思議なご縁や幸運をいただいているのです(=^・^=)

やっぱり羽生くんは特別な(人類を超えた?)存在なのだなとつくつぐ思っています!(^^)!

今日のくっきり二重のルマンド王子、なんてカッコよくて凛々しいのでしょう。
無敵の可愛さを温存しつつ、どんどん凛々しくカッコよくなっていきますね~。

メイさま、今日も幸せを届けてくださり、ありがとうございました~❤

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.12/18 09:18分 
  • [Edit]

ぬき足さし足ニンジャ足 

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノちょっと一言だけ~

メイちゃん、竜串海岸にてるにてる!|д゚) ←どこでも行ってる

那由他さん、キレイだけどオウムににて…|д゚)

emさん、仙台放送がこんなにできる子とは|д゚)シラナンダ

秋色サンドさん、お帰りなさい、忍びの出番なしかしら|д゚)

昨日のXOIが録れてなくてダイショーーーーック⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あ、一言じゃなかった ε====ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/18 09:32分 
  • [Edit]

仙台放送バンザイ! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

宝ステ情報ありがとうございます。
2か所に包囲網を仕掛け終わったところです。
これだから、ベルサイユは朝一番に見ないとね。
ゆっくり外出できます。

仙台放送さんって、本当に愛があるわ。羽生君に。
いい。いい仕事してるよ。(上から目線・・・)

今日のお写真は絵画みたい。
お天気もよくて絵葉書っぽいとも言える。
日本では見られないのでは・・でも あ 高知ね・・・。
私は車で20分?の日本海しか見ないからな~。
ありがとうございます。

昨日はダンサー仲間と飲み会♪
東京から帰省したインストラクターの友人から、
「のぶりん、羽生結弦のショート最高!全てよし。衣装も全部」
と言われちゃって嬉しくて嬉しくて、みんなで白ワインボトル3本開けちゃいました。(ま、5人だけど)
特にファンじゃない、エンターテイメントにかかわっている人から褒められるとすごく嬉しい♪

☆emさん
emさんも愛にあふれてますね。お気持ちに感動してます。

☆那由他さん
大きいツリーですね。いよいよです。
ありがとうございます。

☆ななみN
頑張りました。大きいお山だったんだね。
今日はゆっくりかしら?

☆↓みきまるさ~ん
ありがとうございます😆💕✨
「車をカシきって」
またやってる~😆って思ってしまいました。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/18 10:44分 
  • [Edit]

車をカシきって 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

宝ステSUNDAY録画予約オッケーです。
あとね、みきまる家大学生のために新聞を再開し出して、番組欄を落ち着いて見れる環境になったのさ♪( ´▽`)
で、フジ系の11:15からの「ミラモン」で「氷上の舞 激戦!女子フィギュア」って書いてあるよ〜。
誰が出るんだろね。←横井ゆは菜ちゃんでした~。

(フェル)ナンデスガールはメイちゃんメイ名だと思ってたよ〜(^∇^)だってそんな面白いネーミングするの他に誰がいるっていうの?
バルセロナの熱烈な応援も凄かったけど、マルセイユで日本人の羽生くんファンの次に目立つのはナンデスガールだったよ。
スペイン国旗🇪🇸を振って熱烈応援する姿がよくTVに映ってた😊
「ハビ〜💕」って。

全日本、メイちゃんがチケット当たらないなんてあるの?
なんか、メイちゃんはそういうの全部当たる人だと勝手に思ってた(^^;;
プチトリアノンのお部屋で一緒に応援しようね♪

さて、観光レポ〜♡
カシに車をカシきって行って来たんだね〜。
お友達複数で行くとそういうのもできるね。
パリでもあんなにたくさん観光できたのにあの時は違うのかな?

凄い景色のいいところ。
朝日があの高さに見えるってメイちゃんいったいこれは何時?
初日の出見るために早朝に山を登るみたいな?

マルセイユは同じ港町でも、まだ都会のすっきりした洗練された感じがあったけど、カシはほんとに生活感を感じるところだね。

「パンプス?何それ?食べ物?」
ツボった(≧∀≦)
みんなを一気に日本へ戻すメイちゃんの一言も笑。

ショコラと言えば、4Lo姫。
メイちゃん全日本終わって落ち着いたらぜひジャンプ姫のお話待ってるわ(o^^o)

えっと〜(^^;;「あのセザンヌ」はどのセザンヌだったかしら?画家の?
とにかくプロヴァンス、楽しみにしてるね(^_-)

パープルプリンス様の👌からの(๑>؂<๑)۶ぺろ。
今季の羽生くんはペロちゃん多いよね?
勝手にメイちゃんへのサービスショットだと思ってる😁

その後のカッコいい表情からのキスクラの可愛さ。うん、翻弄されまくり。
「ユヅルガール人生」の時点で自分も一緒になってたからそこはツッコまないことにする( ̄∀ ̄)
ホントに羽生くんを応援できて幸せだね。

☕️emさん
ポスターまた詳しく見せていただいてありがとうございます。
「伝説は続く 新章の扉よ、開け」
「凛々しく鮮やかに 希望は着氷する」
「王子の共演 銀盤を熱狂で熔かせ」
「羽ばたくたびに 星が降る夜」
全部ステキです✨
仙台の皆様の愛💓を感じます☺️

☕️那由他さん
美しいプルーのツリー🌲
見せていただいてありがとうございます。羽生くんも同じもの見てるかもと思うと\(//∇//)\

では、皆様よい日曜日を╰(*´︶`*)╯♡

追記
☕️さとにゃおさん
クリスマスオンアイスはBSジャパンででフルVer.が12/22(木)の17:29〜19:55に放送されるみたいですよ〜♡
ランビ様の白いニットにマフラー姿、楽しみにしてくださいね〜👋
e-93のぶりんさん
おいしいお酒飲めたみたいでよかったですね~e-348
↑ お~、よくぞ気づいてくれたv-218
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/18 10:57分 
  • [Edit]

お写真、綺麗✨ 

メイ様、こんにちは。

宝ステ、準備完了です!
(`・ω・´)ゝありがとうございます!

メイ様は、女子フリーとMOI…完全にすれ違っちゃった〜。
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね(;_;)

メイ様、お写真撮るの、本当に上手ですね。
プロみたいです。
海と木があって左側から光が差しているお写真がすごく好き✨
高知の海と同じように美しい海だったんですね(^-^)

挨拶の時のお顔ね、もう…どれもかっこいいですよね💜
「漫画家の方が渾身のエネルギーを込めて、理想とする男子を描きました!(*´Д`)ハァハァ」みたいな感じです。
いっぱい保存しちゃった!
横顔ペロちゃんもね(♡ˊ艸ˋ)♬*

キスクラでのお顔は、今シーズンは先シーズンと違う感じですよね。
大人の顔になってる∑(・ω・ノ)ノかっこいい〜
1年でこんなに変わるんだね〜。
(私はもうこれ以上変わりたくないんだけど〜💦orz)
点数を見た時のリアクションも全く違う…。進化してるね!

メイ様、今日もありがとうございました!

昨日、お声かけ下さった方に交流にお手紙しました。

★*゚emさん
素敵なメッセージも良く見えました。やっぱり地元仙台の愛を感じます♡

★*゚那由他さん
シンボルツリー、綺麗ですね!とっても大きいものなのかしら…?
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/18 11:43分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさま、みなさま こんにちは。

数日ぶりにお伺いしましたので、少し前のお記事のことについて書かせていただきます。

練習後にル⚪ンドとキ⚪リを探したというお記事のことです。

羽生くんの気持ちが伝わってくるようでうれしく思いました。
本当はファンの人たちといつもこのように親しくかかわりたいと思っているのだろうけれど、それもままならなくなっている今、海外だからこそ見られた姿かもしれませんね。
ちょっと切なくなりながらも、等身大の羽生くんを見ることができたようでうれしく思いました。
大切な思い出をシェアしてくださってありがとうございました。

さて、今日のお記事。
カシの海岸の朝日、きれいですね。普段、海とは無縁の山間に住んでいる私は、たまに海を見ると気持ちが広くなるようで、それだけでうれしくなるのですが、こんなにきれいな朝日だと尚更、感激です。
あったかいショコラも、おいしそう。


光り輝やくパープルプリンス、額の汗も真珠の玉のようですね。
現状に満足せず常に向上を目ざす羽生くん、やっぱりすごい人ですね。

ところで、ナンデスガールの応援、ノリノリで楽しそうですね。お国柄も出るのでしょうか。
いろんな応援のスタイルがあって、いいですね。ハビちゃんはスペインのヒーローなんですものね。

今日の宝ステ情報、ありがとうございます。
さっそく予約しました。

emさん、那由他さん
すてきなお写真ありがとうございます。
羽生くんが、故郷で充実した時を過ごすことができているといいですね。

今日は久しぶりにあたたかくて、気持ちのよい日ですね。
私は今、お庭の草引きをしていて、ちょっと休けいの合間にベルサイユにおじゃましたのですが、お庭のお掃除もはかどって「いい感じ💕」になってきました。

メイさま、みなさまにとって
午後もすてきな日曜日になりますように。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.12/18 12:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんにちは

宝ステの告知、ありがと〜💕私、自慢じゃないけど何回捕獲に失敗したことか💦その度にメイちゃんに救われました〜😅

わー車で観光なんて✨これまたさらに現地の空気が感じられていいですね〜。
どこを切り取っても絵ハガキみたい!で、何〜?ここでまさかの高知!(◎_◎;)えーっと、高知?なにそれ?食べ物?←メイちゃんのマネ

そんでやっぱりパープル王子〜✨
パソで見ると迫力だわ〜😍

仙台のお写真もとっても素敵✨みんなに愛されてる羽生くん。みんなあなたが大好きだよ〜〜✨
シンボルツリー、この大きさが包容力を感じますね🎄

emさま、那由他さまありがとうございました。

メイちゃん今日もありがとう〜〜💕

先日はコメ欄デビューの件でたくさんの方々からお祝いをいただきありがとうございました。
後ほど交流の方にお礼を置かせていただきます✨
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.12/18 13:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

お写真を観た時からメイちゃん=シ・コクのイメージのせいか高知の海みた〜いと思ったらやっぱり…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
素敵!コート・ダ・ジュール♡カシの街並みは可愛いですよね。白ワインが美味しいの(ㅅ˘˘)♡

危険な香りしかしないけどノーミスでドヤって欲しい…
記録を追いかけ追い越す羽生くん こんな人を応援できるお庭を作って下さったメイちゃんにいつも感謝♡幸せありがとうございます。

emさま
きゃ〜〜♡ありがとうございます。コピーライターさんは誰かしら素敵ですね。

那由他さま
綺麗なシンボルツリーみせて頂きありがとうございます。大きい…

miyaさま
毎朝カイさま似の方が⁈(//∇//)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/18 13:23分 
  • [Edit]

ステキに進化☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま 
 昨日は、SPの素敵なキャプやお写真、ありがとうございました。
「アニューワールド」✨全開でしたね。
コメントのあちこちから「パリーン」「パリーン」「パリーン」の音が・・・。

メイさんの「ナンデスガール」の表現、おもしろかったです。スペインの方の熱い応援ぶりお国柄ですね。でも、ショートでは、現地での日本の方たちの羽生君への声援、負けないくらいの熱狂ぶりだったのでは。現地での音、聴いてみたい!

メイさまは、全日本の女子フリーとMOIに行かれるのですね。
また、お会いできたら、うれしいです♡

車貸し切りの観光だなんて、豪華です。
日本人の方だったら、どんなにか安心でしょう。でも、この日はフランス人の方?
朝日に照らされた美しい海岸!メイさんは、高知の海を思い浮かべられたのですね。でも、日本の風景だって、美しい所はたくさんありますもの。

カシの街の散策~建物の形や色にやはり統一感があります。ココアはショコラ、覚えておきます。

「パリーン」となる、SPの続きですね。
演技後のあいさつのお顔、汗もキラキラ✨凛々しくかっこいい。「どうだ」という雰囲気も。
キスクラでの、ぷーさんのお手振りのかわいさ♡ このギャップ!
「ユヅルガール人生」(私はとても言えないけど、メイさんやみなさんなら)~振り回されますよね。

カッコ良さも含めて「一進一進」の羽生君、応援しがいがあるトップアスリートです。

メイさま、素敵なレポとキャプ満載の記事、ありがとうございました。

💮emさま
 仙台放送、気合いが入っていますね。お写真がとても綺麗。お上手なのですね。「王子の競演銀盤を熱狂で熔かせ」「凛々しく鮮やかに希望は着水する」
「羽ばたくたびに星が降る夜」等のことば、ステキ!

💮那由他さま
 美しい「シンボルツリー」見とれてしまいます。ありがとうございました。

お声かけは、交流の間にて。

  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/18 14:19分 
  • [Edit]

大至急!MOIのお集まりに参加を希望される方へ 

メイさま、お記事とは関係ない事で場所をお借りしますこと、どうかお許しくださいませ。

26日(月)のメダリスト・オン・アイスのお集まりに参加を希望される方は、『全日本選手権2016の間』まで至急お越しください。

まだ全日本選手権の間に「行きます」のコメントをされてない方で、私のメルアドをご存知ない方はお早めにお願いします。
私のアドレスが数日で消滅する関係で、急がせて申し訳ありませんが、ご協力をよろしくお願いします。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/18 14:33分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

宝ステ予約しました!ありがとうございます。
「俺のターン」…息子がよく言ってます😅

カシって初めて聞きました。
ほんとに絵画のような風景ですね〜。
高知の海…?(*´艸`*)
私も海外でブーゲンビリアの花を見た時、「つつじみたい…」って言ったことあります(^_^;)

たくさんのキャプもありがとうございます♪
去年の106点と今年の106点…
すごいことなのにこのリアクションの違い…
毎年成長していく姿をみせてもらえて本当に幸せです✨

私も全日本はテレビ前アリーナ最前列がとれましたので、一緒に応援させてくださいね💖
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆emさま
仙台縁日のお写真ありがとうございました♪
どうしてこんなにキレイに撮れるのでしょうか…(T_T)

☆那由他さま
ひかぺーのお写真ありがとうございました♪
どうしてこんなにキレイに撮れるのでしょうか…(ToT)
今年は泉でも開催されてるみたいですね。
羽生くんも見たかな…

☆ぱるさま
お手手大丈夫ですか?私も今日、仙台縁日行ってきました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/18 14:53分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

今日の『宝ステ✨』楽しみだね〜〜(≧∇≦)
た〜〜っぷり語ってくれたら嬉しいなぁ^o^💓

『ナンデスガール』…ふふっ♡覚えておくね♪
今度探してみようっと♪♪

メイちゃん、25、26日参戦なんだね^o^
私、今回は地元のお友達もいるんだけど、少しだけでも会えたら嬉しいな♡

『カシ』っていう街なの❓
なんだか幻想的?神秘的?絵本に出てきそうな風景だね。
素敵だなぁ…!
朝日のお写真、綺麗だね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うちは日の出も日の入りも『山』だから、こういう海での景色ってなんか感動する〜〜。
で、メイちゃんはシ・コクの海を思い出しちゃったんだね…な、なるほど😅
1回だけ上陸した事あるから分かる気がするよ♡
私ね、シ・コクは、とても綺麗な渓谷の風景が1番印象に残ってる(*˘︶˘*).。.:*☆
また行きたいな〜〜♪

こんな可愛い街で飲むココア…ショコラなんだね♡
それだけでホッコリって感じだね(*^^*)
ココア大好き♡

なんて思ってたら、いきなり破壊力抜群のパープルプリンス様来た!🙌💓
うんうん、知ってる〜〜(≧∇≦)
何枚でもキャプっちゃって〜〜♡

そうだよねぇ、去年のN杯のSPの得点より高いんだよ⁉️
なのに、この悔しそうなお顔;^_^A
どんどんどんどん進化して、しかも今シーズンは怪我で出遅れてるのに昨シーズン以上のものを完成させつつあるなんて、本当にすごいね。

ユヅルガール人生、まだまだ楽しませてもらえそうだね(〃>▽<〃)/*✨✨
結弦くんのファンで本当に幸せ、そして、とても誇らしいよね😌

emさん、お写真再度ありがとうございます♡
文字が気になってました。
教えてもらえて嬉しいです(*^^*)
こんな素敵な結弦くんに街中で会えるんですよね❓
羨ましいです!

那由他さん、シンボルツリーのお写真ありがとうございます♡
大っきい〜〜!(゚o゚;;
近くで見たら圧巻でしょうね、見てみたいです。

結弦くん、頑張ってるよね(*^^*)
体調万全で全日本に挑めますように☆彡

メイちゃん、今日もありがとう〜♡


  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/18 14:57分 
  • [Edit]

 

↑↑
上の非公開コメは
しーからメイちゃんへラブレターです♡
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/18 16:26分 
  • [Edit]

ショコラ中~☕ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは~。(早い?)

宝ステ情報、ありがとうございました!!
HDD整理しておいてヨカッタ~♡
テレビ前アリーナですから、プチトリアノンもご一緒させていただきます~💕
ただ、家庭もちの身には24日の壁が~💦隙を見てお邪魔させていただきますね~。

カシという町も晴れてますね!
わあ~朝日だ~✨んん、朝日?そうでした夜明けが遅いのでしたね!
高知の海!(≧▽≦)王妃の庶民感覚がうれしいですわ♡
確かに似てます!私が浮かぶのは足摺岬かな~?
港に並ぶ家はまんま地中海ですね。後ろにはなだらかな丘。
そして足元はどこまでもどこまでも石畳~(^^;)見ると歩くでは大違いなのでしょうね?
「パンプス?なにそれ?食べ物?」そんなお言葉を耳にする日が来ようとは!(≧▽≦)
疲れたらカフェでショコラ~♡
よし!今日は私もショコラにしようっと❤

GPFのSP後は本当に素敵な表情満載でしたね~!
やはり良い演技ができた後は、目の輝きが違います~💖
お肌のツヤはいっつもよろしいですが!(≧▽≦)

もうちょっとの幅もル〇ンドよりも細くなって!!
例によって例のごとく♡ウキウキと保存させていただきましたよ~(^^♪
ツボは2,7,13枚目〰💕ハグの後、3,5枚目~!(≧▽≦)
……でも全保存~(//∇//)
いやもう負けて本望でございます。

ガール問題は、先日読んだジェーン・スーさんの「女の甲冑、着たり脱いだり毎日が闘いなり」(面白かったです。)を読んだら、いくら無視をしようとも内にあるガールは消えることはないのだ、と免罪符をいただいた気持なので、聞こえてもヘーキ( ̄▽ ̄)あ、でも直で突っ込まれたら、こたつにこもるかも。

✧emさま
さらに大きな黒UA♥様をありがとうございます~💖
「伝説は続く 新章の扉よ開け」素敵~!(≧▽≦)
4枚すべてに思い入れを感じます~!

✧那由他さま
下に映った人影で、シンボルツリーの大きさがわかりますね!
大きな天使もいらっしゃる。
昨夜近くのイルミネーションを見に行きましたが、寒さにめげて写真を取ったら早々に引き上げてきました💦
寒い中の撮影ありがとうございます💖

メイちゃん今日もたっくさんのキャプをありがとうございました✨✨
ポチボタンは見ていると幸せになりますね!
全日本での笑顔を願って、ポチ💜

✧プリュムさん
プリュムさんのアシストで3度目のゴールを決めました!ありがとう~💖
いいことありましたよ~。あの後ずっとHAPPYでしたもん!(≧▽≦)

✧もんニャンちゃん、82番ゲットにおめでとうをありがとう~💖💖

✧zuzuさん、お先にいただいてしまいました♥美味しかったです(≧◇≦)

✧さとにゃおさん
私もXOI録れてませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
でもいいの82番だから♥

皆さまどうぞ良い夜をお過ごしください。

追記
✧ぱるさま、どうぞ利き手が早く良くなりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/18 16:57分 
  • [Edit]

結ぶと神る 

メイ様
こんにちは
宝ステサンデー見ました。チケット全滅でした。昨日見つけた幻のキシリボトル2つと、今日の宝ステ様のおかげでなんとか生きのびてます。23日24日はベルサイユの皆様とお茶の間観戦です。MOIだけチケットが取れました。子連れで行くのでどう動けるかわかりませんがお目にかかれたらうれしいです。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/18 17:48分 
  • [Edit]

こんばんは! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

カシという街に行かれたのですね♪何気ない街の風景がオシャレで絵になりますね♡今回は観光もたくさん楽しまれたみたいで良かったです♡

羽生くん、今回のフィニッシュは両目が二重になってますね〜♡
106点を出しても、まだ悔しそう💧私たちも100点超えてもまだ行けるっていう感覚に・・・^^;
実は羽生くん以外に100点以上を出したのって、ハビちゃんが1回だけナンデスよね。
全日本では参考記録になってしまうけど、羽生くんの満足する演技、期待しています♪

そして、メイちゃん、女子フリーの日とMOIに行かれるんですね♡
MOIの日、1年半ぶりにやっとやっとメイちゃんにお会い出来ます!嬉しい〜♡

emさん、那由他さん、素敵なお写真ありがとうございます♡仙台、一度行ってみたいです♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.12/18 17:54分 
  • [Edit]

「選ぶ」は4段活用 

メイちゃん様 皆様 こんにちは〜*゚゚:*:✼.。✿.

「報ステ・サンデー」間違いなく録画予約入れて、かつ開始5分前にアラーム準備しました(録画おkですた)
太字の注意喚起を merci beaucoup !

EU圏内のスペインとフランス、時差なし、往来簡単、うらやましいナ >ナンデス・ガール

マルセイユの空席を分けてほしい全日本。メイちゃん、女子FSとMOIを楽しんで下さい♡(•ө•)♡
SP&FS Dayに開店するプチトリアノンも楽しみです〜
えぇとぉ、財政につきまして革命が起こらないよう祈っております(^人^)

フランスでも観光タクシーのような業態があるのですね。移動が楽ですね〜
トイレ休憩タイム云々が伝わったのか心配です!長距離移動での不安材料ですもの(๑˃̵ᴗ˂̵)
山の向こうに見えるのが海ですね。山の形が日本と違うような気がする。ボートが係留されているところが入江なのね、すごく長くて面白い地形です!
上ったばかりの朝日が美しい!!高知の海も美しいのでしょうね(*^_^*)
次元的にカシの海と高知の海岸がつながっているのかも〜
カシの街も石畳道路が(*゚д゚*)!!

石畳道路を歩き回って股関節が痛くなった記憶から逃れられなーいヽ( ̄д ̄;)ノ

パープルプリンス様の怒涛キャプとGIF♡
ペロちゃん付き「もうちょっと」プリンス・アニュゥ、
ド、ド、ド、ド・・・ドアップの
右へ、正面に、左へ のキメ顔
選べば、
選ぶとき、
選べよ、
選べません!!
ハグも、ご不満げな顔も、プーさんも(((o(*゚▽゚*)o)))♡保存

フィギュアスケートもカッコ良さも毎年成長していて、羽生くんはNo.1です☝️

メイちゃん、Happyな記事、嵐を呼ぶキャプGIFをありがとうございます。
「ユヅル・ガール」は先に言った者勝ちよね♡(^_−)−☆

emさん:ポスター1枚1枚に入れられた魔法のフレーズに仙台放送さんの宇宙並み本気度を感じました♪( ^ ^ )ノ★,。・:・゚
那由他さん:ツリー🎄が大きい!!! 仙台は雪が降っていますか?

幸せの雪片が皆様のうえに降り続きますように

See ゆづ〜
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/18 17:55分 
  • [Edit]

フランス観光 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
観光にも連れて行ってくれて嬉しい。
街並みや海辺
どれも絵になって眺めているだけでも
ずっと過ごせちゃう。
その景色なら溶け込んでいる
自分を想像して旅気分。

それだけでも楽しいのに、
かっこいい
やったぜ!のかっこいい人
いっぱ〜〜い💖
汗が光るのも
ドヤ目線も💕
かっこよすぎだわ。
どんどん
演技もかっこよさも進化してるね。
でも可愛さが失われることがないなんて、
奇跡😍

今日もありがとう。
もうすぐ、羽生くんにもメイちゃんにも会えるのね。
嬉し〜〜😆
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.12/18 19:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは(^◇^)
拍手内の ふう です(*^^*)
突然すみません、ローズさんにお願いがあってきました。

ローズさん、いつも素敵なMADありがとうございます♥
BURNOUT SYNDROMESの「ヒカリアレ」とゆう曲があるのですが、(ハイキューとゆうアニメの主題歌だったのです)その曲を聞くたびに 羽生くんを想って頭と心が羽生くんでいっぱいになってしまうんです🎵
図々しくて申し訳ないのは承知の上で…ローズさんにMADを作っていただけたら とても嬉しいな と思って…お願いにきました。すみません(>_<)
もし良ければ、ご検討いただけませんか?♥

那由他さん、いつもありがとうございます(*^.^*)

emさん、ポスターありがとうございました(*^.^*)

クロエさん、バナーにいつも心奪われます♥

ハル子さん、お元気ですか~(*^.^*)

  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2016.12/18 20:25分 
  • [Edit]

ハイキュー♡ 

少しだけ、場所をお借りしますね。

ふうさん、初めまして(^^)
『ハイキュー』に反応しちゃいました(^^;
『ハイキュー』の『とびおちゃん』ファンの娘がおりまして...
22日がお誕生日とかで、当日は用事があるからと、今日ケーキを焼いて、家族で頂きました(*^^*)バレーボール型のケーキ...(^^;主題歌、聞いてみますね♬♡
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/18 21:41分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

観光するなら、車を貸し切って移動するのが一番かもしれませんね(*´-`)

朝日が昇った海岸のお写真。
確かにこれだけを見せられたら、日本のどこの海岸かしら〜と思っちゃうかも(つω`*)

ココア繋がりってことで|ω・`)
昨夜、無性にクッキーを焼きたくなり、ココアパウダーを混ぜたクッキーを焼きました(笑)
それだけの話です( ;∀;)


SPの点数が出た時、”106点かぁ〜”みたいな顔して、少し残念そうな羽生君…。
改めて凄い人だなぁ〜(*v_v)

どんどん精悍さが増していくお顔に、文字通り翻弄されっぱなしです(´д`、)アゥゥ

最近、少しずつ周りの友人に羽生君の事を話せるようになったおかげで、フィギュアの放送中は私宛てに電話もラインもしないとか、雑誌に羽生君が載ってたからと、切り抜きをくれたり、色々と気を遣ってもらえるようになりました(つω`*)

でも不思議。そこまで羽生君を意識してくれてるのに、彼女達はなぜ堕ちないのか(._.?)
どんなに羽生君の魅力を語っても、優しい眼差しで聞いてくれるだけ(はっちゃん、まさか浮いてないよねと心配に💦)

メイさん♪
今回もたくさん保存させていただきました♡
有難うございます♪( ´▽`)

★emさん
★那由他さん
お写真、有難うございました♡
行けないから本当に嬉しいです!

★ねこちゃん
一緒に呼んでくれて有難うね(つω`*)

★ぱるさん
利き手は不便(>_<)
お大事にして下さいね。

追記))
メイさん、宝ステ情報を有難うございました♪( ´▽`)
まだ見れてない〜。゚(つД`)゚。

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/18 21:48分 
  • [Edit]

ユヅルガールかし? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

宝ステ…見ました~✨
私の好きなアングルでのインタビュー~✨
メイ様のキャプお待ちしてます♥

カシの街……絵画のような町並みですね、海も美しい✨美しい場所は沢山ありますよね~でも、故郷が1番なんでしょうね♥
だから、カシにいても高知を思い出したのかし?(笑)⬅かし…方言ナンデス
竜串海岸ググったら確かに似てますね~足摺岬の辺り…いつか行けたらいいなぁ🎵

羽生くん……色んな顔をもつから、翻弄されてしまいます(;゚∇゚)
プーさんショックでやさぐれてる時もあったけど、やはり、私はユヅルガールかし?ユヅルガールでいいのかし?いやいや、ユヅルガールです(*-∀・)b"エッヘン
私なりの羽生くんの応援、メイ様の応援をして笑顔が結ばれる日を楽しみに頑張りま~すヽ(´∀`*)ノ

*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*

☆em姫
どれも素敵なキャッチコピーが4枚とも✨
ありがとうございます♥

☆那由他姫
すっごい大きなツリーですね~🎄
綺麗~✨行ったつもりになれました、ありがとうございます♥

☆ぱる姫
右手、大丈夫ですか?
寒いせいかな?暖めるね~ニギニギ~ぎゅ~
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:08分 
  • [Edit]

行ったつもり 

メイちゃんのおかげで、おフランスに行ったつもりになっております(*´∀`*)

綺麗な海〜〜(*´∀`*)
足場は悪そうですね
高知の海、ははっ( ´ ▽ ` )
ありますあります。どこかで見たような、あっあそこだってこと。

カシ、可愛らしい街ですね

ルマンドのお話も、嬉しかったです。お友達、幸せですね〜お話を聞いた私達も幸せ〜〜(*´∀`*)
返しに来てくれるアニューさま、やっぱり素敵な方だわあ

毎年成長し続けて、毎年カッコよくなり続ける羽生くん、ほんと困る(*´∀`*)

emさま
アップで、ますます素敵です。
ありがとうございます♡

那由他さま
素敵な写真ありがとうございます♡
この土地で練習していらっしゃるのですね(´∀`*)

全日本まで、もうすぐ

メイちゃんは25日と26日にinですね♡


  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:17分 
  • [Edit]

ユヅルガール人生♡ 

メイちゃん皆さまこんばんは。
ノリノリのナンデスガールの皆さま、お会いしてみたいです♡
2年続いたバルセロナは楽しい記憶しかありません。
あんなにもフィギュアで盛り上がってくれるなんて!
熱烈なハビちゃんコールを黙らせた羽生くんの3A。
メイちゃんの記事も懐かしいです(*´∀`)

全日本、メイちゃんはプチトリアノンからの応援になるのですね。
むぅぅ…私も一緒に強い念を飛ばします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

白鳥さんは会場でご覧になるのですね。
どんな姿を見せて下さるでしょう。
今季が終わる頃には姿を変えて飛び立ってしまうのではと思わせるくらい、凄みを増して行かれている気がします✧

カシという地名は初めて聞きましたが、コートダジュールなのですね。
山の上からの景色、ハル子しゃんも言われるように印象派の絵画のようです。
どうしてこんな素敵な写真が撮れるのでしょう!朝日も美しいです。

高知を思い浮かべるメイちゃん…。
そういうところ好きです(*´艸`*)
竜串海岸、歩くのが楽しそう。ちょっと宮崎の鬼の洗濯岩にも似てる気がします。昔旅行で高知行ったのですが…山手の方しか行かなかったのが残念です。

大量のキャプ(>∀<)ありがとうございます。
目力が凄い〜〜。
「ユヅルガール人生」ずっと続くといいな…(*´艸`*)

今日も素敵な記事、ありがとうございました✧✧✧

★emしゃん、那由他しゃん、
お写真ありがとうございます。
仙台は羽生くんの心を癒す街ですね*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*

それでは皆さま、良い夜を…(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:28分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
全日本、SPとFSの日は、プチトリアノン開店なのですね。
メイちゃんと一緒にTV前アリーナから応援します♡
SPの日は遅刻かも知れませんが、心は一緒に応援していますv-352v-353

カシのカランクは可愛くて絵になる風景ですが、確かに足下が悪そうですね。
メイちゃん、パンプスだったのですか?((( ;゚д゚)))

「可愛い街~♡」のお写真が、朝の色をしていて好きです。

106点出しているのに満足していない様子に、私もどこまで行こうとしているのか、その凄さを思いました。
思う存分成長していって、きっとまた私達に最高の笑顔を見せてくれますねv-352

今日のキャプもつぼなお顔がいっぱいで、保存させて頂きましたありがとうございますe-266

emさん
お写真ありがとうございます
今回のは衣装ごとに区切れてなくてまた雰囲気が違って見えます。素敵なパネルですね~♡

那由他さん
シンボルツリーはすごい迫力ですね。
見せて下さってありがとうございます。

ボタンへのお声かけも読ませて頂いています。
ありがとうございます。
お山が続いているので、お返事抜けたりしていたら、すみません。
全日本に向けて今猛ダッシュで下山を目指しています。頑張るね~!

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:35分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

宝ステ~✨
教えてくださってありがとうございます💕
録画して見ることができました٩(ˊᗜˋ*)و
今日はカシの海✨
小さな港町…なのかな。
絵画みたい…。
海も朝日もとってもキレイですね~✨
高知の海を思い出すメイさまが可愛い~(*´˘`*) ♡

そして…もうちょっとの羽生くん✨
でもこれ…地球半周分でしたっけ?
ご挨拶のお顔はどれもカッコいいですね~♡

メイさま♡今日もありがとうございます✨

emさん♡
那由他さん♡
素敵なお写真をありがとうございます✨

羽生くん…良い練習ができているといいなぁ✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そして遅くなりましたが、お帰りなさい♡
マルセイユからの楽しい、美味しそうな食レポ、素敵なお土産やさん、そして何より、間近のアニュー様を届けてくださってありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フランスは場所場所で独特の情緒がありますね〜〜(≧∇≦)メイちゃんの四国の海〜〜には笑っちゃいましたが、でも繋がってるんですものね。地球は美しいなあ♡

港町も素敵ですね。パリにしか行ったことがないので、いつか生きているうちに行ってみたいです(≧∇≦)

羽生くんの宝ステのインタ、観ました❣️
強い人ですね。なかなかスタートとは思えない💦
羽生くんよりずっと長く生きている24歳ですが、あんな風に思えない(^_^;) だから憧れるんですね♡
最後にもう一度コメントを寄せてくるところも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全日本も全力応援ですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:59分 
  • [Edit]

朝日に願いを 

メイちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
フランスで日の出をご覧になったのですね。試合に向けて縁起が良いわ~(タイトルを見たとき、お菓子を買いすぎて溺れそう~って話かと思ったのはナイショ)!竜串海岸という場所にに似ているの?フランスは無理そうだけど、高知ならいつか行けるかも…。

全日本、プチトリアノンをオープンしていただけるのね?うれしい!メイちゃんに羽生さんの試合のチケットが当たらないなんてビックリですが、リアルが大変な時期ということで納得、神様の思し召しなのねと思いました。これで少しは財政も持ち直す…?ブルボン王朝…メイちゃん、うまいっ!でも、ブルボン王朝なのにフランス遠征…フ・シ・ギ。

宝ステ告知、ありがとうございました。またまたすばらしい内容でしたね…。

すばらしいと言えば、ルマンド事件。使えないとわかっていても撮らせてくれる羽生さん、優しいな~。
メイちゃんのお友だちだと聞くと、うれしさもひとしおです!(そのルマンドは永久保存版…どうやって?)
今季の羽生さんファンには、サムシングパープルが、流行っているに違いないですネ。それとも、サムシングではなくて、ルマンドで決まりでしょうか?
メイちゃんも、現地でちゃんとおめでとうって言えてよかった♪動画、ありがとうございます。

ローズさんの、懐かしいシーンがたくさんの動画、那由他さんの、試合に向けてテンションが上がる動画、emさんの地元ならではの全日本ポスターのお写真など、本当にありがとうございました。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.12/18 23:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

宝ステは新聞みていたので
録画予約とりました✌

メイちゃん情報いつも嬉しいです🎵😍🎵

メイちゃん、「カイ」へ行かれたのですね。

海とてもきれいでしたね✨✨✨

港町かわいいですね❤

船がたくさん並んでいますね~🎵

私の家🏠も浜だから海が近場にあり、
ヨットハ-バ-があるのでいいです😊

SP演技後のキャプ…
もう少しのポ-ズ
額にたくさんの汗がでてるところ
カッコいいです❤

ブライアンとゆづクンがハグしたところも
いいですね😊

ゆづクンと戦友プ-さんとお手手振りは
かわいいですね😍

結果が出た時のシ-ンもいいですね😃

SPノ-ミスだったらもっとバリ-ンって理性が
壊れてしまいますね

全日本選手権今から楽しみです

プチトリアノンをして下さるのですね~
これも楽しみです😊

現地応援の皆様、私の分まで応援📣
よろしくお願いします🙇

私はお茶の間アリ-ナより応援📣させて
いただきます

皆様場所は違っても心はひとつです‼

ゆづクンが納得のいく演技と笑顔が
みられると嬉しいですね😃✨

emさん
お写真再度ありがとうございます😆💕✨
文字がハッキリ読めます

那由他さん
クリスマス✨🎄✨ですね😃
シンボルツリ-とてもきれいです。
みせて下さりありがとうございます😉👍🎶

ぱるさん
右手大丈夫ですか?
お気をつけ下さい🍀
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/19 00:01分 
  • [Edit]

羽生くんを応援できる幸せ♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

まさに宝ステ。
ありがとう、テレ朝さま!
メイちゃんも情報ありがとう!

ハビちゃんファンってノリがいいんですね。
情熱の国スペインの選手を応援するだけあってファンも情熱的なのか。

今日はカシの海の美しい写真に感動。
朝日がのぼる風景に荘厳さを感じました。
メイちゃんは高知の海を思い出されたのですね。
私も笑ってしまいましたがそんなところがメイちゃんの可愛らしいところだと私は思いますよ。

街並みも雰囲気がありますね。
フランスでの充実した日々、よかったですね(^^)
羽生くんも4連覇でしたしね(^^)

羽生くんのコロコロ変わる表情には私もいつも負けっぱなし。
私もユヅルガールです。(ガールでいいはず)

毎年高みを目指し続けるその勇姿にまたメロメロ。
一段と男らしくなり、輝き続けるかっこよさ。
私は周囲に羽生くんファンであることを公言しています。
羽生くんのファンであることを誇りに思っているからです。
メイちゃん、羽生くんのファンであることは本当に幸せですよね(^∇^)

※emさん、やはり地元仙台はいいですね。
この羽生くん、どれも素敵ですね。ご紹介ありがとうございました(^^)

※那由他さん、ツリーとても立派ですね。私の目ではパープルに見えるのですが。これはパープル王子に関係が?
お写真ありがとうございました(^^)

メイちゃん、お二人の素敵な写真、シェアしてくださってありがとうございます!

全日本お茶の間アリーナ組なのでよろしくお願いします♪

ではお休みなさい★

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/19 00:18分 
  • [Edit]

こんばんは♡.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵なレポを
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

全日本…私も全敗でした(>_<)
その時期は、バタバタと忙しいのですが、
日帰りでも行く気満々だったのに…。

「きゃ〜♡最高の席だわe-267」の
ラッキーガールe-418幸運券v-352v-353は、
来年のファイナル名古屋と全日本に
(きっと、埼玉アリーナだよね!)に取っておくわ☆

でもやっぱり…「ユヅルがサンタクロース」に
逢いたかった。・°°・(>_<)・°°・。

メイちゃんにも逢いたかったよ〜v-238゚・。♥。・゚٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

メイちゃんは、女子フリーとMOIなのね(*˘▿˘✽)…。
女子の日は、ワールド代表発表もあるから
アニュー様にも逢えるね✨e-415

真央ちゃん…ドキドキする〜v-352
真央ちゃんへの想いも会場に届けてね゚*✩‧₊˚v-22

。₀: *゚✲ฺマルセイユ✲゚ฺ*:₀

素敵な景色…v-352
街並みを見せてくれててありがとう☆.。.:*v-353
この美しい海を見たくなったら
マルセイユまで行かなくても
高知で見れるのね(≧∀≦*)。.:*

そして、ショコラといえば
映画「ショコラ」のホットチョコレートを
思い出すわ☆.。.:*v-352
(そういえば、ジョニー様その後どうなったかしら…)

素敵オーラを放つパープルプリンス様の
お写真も沢山ありがとうね☆.。.:*v-351v-352

挨拶の時のお顔…全部素敵すぎて
選べないわ〜v-345v-352

今日もHappy♡をありがとうね☆.。.:*v-352e-420


☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆

emさん♡
那由他さん♡
素敵なお写真をありがとうございます☆.。.:*e-420

☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆

ふうさん♡

お手紙ありがとうございます☆.。.:*e-420

MADいつも見て下さってありがとうございます♡
リクエストいただいた曲ですが、
すみませんm(_ _)mはじめて聴きました。

今、作っているものがあるので、
少しお時間をいただけますか?
それと、ふうさんが好きなゆづくんの
印象的なシーンや大好きなシーンベスト3e-267
大好きなお顔ベスト3e-267
好きなプログラムなど・・・e-267
教えていただけると作りやすいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+v-254v-352

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.12/19 00:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

報ステ、ありがとうございます。 見ましたよ。 今回も宝ステ~(≧∇≦)
疲れてるだろうに、可愛くて、マジックのところが特に( ´艸`) さすがのお言葉を残してましたね。

メイちゃん、全日本は25日とMOIなんですね。私は24日のみなので(>_<) お会いできないのが残念です。
SPの日はTV前アリーナなので、プチトリアノンも楽しみです。一緒に応援!よろしくお願いします(*´∀`)

カシというところ、静かな入り江の街なのでしょうか。
落ち着いた雰囲気ですね。朝日が綺麗✨ 高知の海に似てたんですね。似てたんだから素直な感想は仕方ない(^_^;)

パープルプリンス様のド・アップとキスクラのお顔
どのお顔もツボです。ユヅルガール! ガール? ガール!( ´艸`) 私も羽生くんのファンで幸せで~す。
メイちゃん、今日もたくさんの幸せをありがとうございます。

emさん お写真ありがとうございます。気合いの入れ具合が違いますね。添えられた言葉が素直。

那由他さん 今年もされてるんですね。お写真、ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/19 00:32分 
  • [Edit]

負けっぱなしでもいいの♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟
カシ♡…初めて知りました。
輝く太陽がまるで「金メダル」みたい✨
(*´艸`*)メイちゃん…この時ステキな
予感…してた!?
いつもメイちゃんが見せてくれる海や川の
写真もとってもキレイで、四国の風景好きだよ〜(*˘︶˘*).。.:🌿✨

羽生くんの色んな成長が見られて
本当に幸せだよね♡
そして、ほんっとーに、
カッコ良さが!!
成長っていう言葉、
羽生くんもよく使うよね。
試合後のインタでも。
そして、似合うよね〜
成長っていう言葉が(人´∀`)
全日本でも「成長出来ました」って
言葉が聞けたら嬉しいね♡

あーあーあー…の次のお顔が好き〜♡
今日もキャプも沢山ありがとう!!
メイちゃ〜ん、私も幸せだよ!!
(*´∀`*)オヤスミナサ〜イ

♡ローズちゃん
交流のお手紙読ませてもらいました!
ありがと〜う♥
ズサー…
心の準備しておかなくちゃあね(*´艸`*)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/19 00:32分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは

カシ、きれいなところですね
絵画みたいな風景✨
朝日が昇るお写真✨感動です!
高知の海ってw メイさん可愛い( *´艸`)
プロヴァンスのレポも楽しみにしてますね♡

パープルプリンス様💜✨
例のごとく♡キャプがいっぱい❗️嬉しい〜❗️
好きなのを選んだら
ほとんど保存しちゃったYO〜(〃∀〃)💜

メイさん、全日本は25日とMOIなんですね
す・すれ違い…残念です(TーT*)

*emさん・那由他さん
仙台のお写真ありがとうございます!
看板のお写真も添えられた言葉も素敵〜✨
シンボルツリー大きくて綺麗〜🎄✨
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/19 00:39分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日こそは日付が変わる前に・・・と思っていたんですが。
宝ステ録画しました~。

カシですか。初めて聞く名前ですが、貸し切りの車で観光、なるほど時間のロスがないですよね。
壮大な自然と可愛い街並みが見られる所なんですね。
朝日が綺麗。雨じゃなくてよかった~。
はい、レポはベルサイユ時間で。

SPの最後、もうちょっと&ぺろちゃん、もうなんでもやってください。可愛いから(笑)
でも、そのあとすぐにカッコ良くなっっちゃうんですよね。
で、キスクラではまたさらに可愛くなってるし。
106点では、過去の自分に負けているから不満なんでしょうね。
本当に、毎年こんなに目に見えて成長する人って他に見たことありません。

旅レポ&たくさんのかっこいいキャプとGIF、ありがとうございます。

emさん
これ、お写真だけでも素晴らしいのに、添えられた言葉が本当に素敵ですね。どなたがお考えになったのでしょう。
見せて下さってありがとうございます。

那由他さん
シンボルツリー、大きいですね!遠くからでも見えそうですね。結弦君も見たかな。
お写真ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/19 00:54分 
  • [Edit]

海が見たい。 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日は全日本のお集まりのコメントをしていて、すっかり遅くなってしまいました💦
宝ステもまだ見ていませんし、HDDの編集も手付かずです(ー ー;)

全日本のチケットは本当に当たりませんよね。三次の時はせっかく認証番号を入力して決定ボタンを押したのに、「販売枚数を終了しました」の文字が出て、すぐに席種を選び直す画面に戻ると、全ての席種が終了していました。この時点で10時00分55秒だったと記憶しています。
でも女神さまのおかげで、メイさまと結弦さんにお会いできます✨
MOIの日はハグさせてくださいね♡
24日の男子フリーの日は、私もプチトリアノンにお邪魔して、一緒に応援します!

さてさて、カシの海って知らなくて…地中海を臨む絶景ポイントなのですね!
私の住んでいる所は海がなくて、このような景色を見る事が殆どないです。高知県も行った事がなく、ネットで調べたら本当に竜串海岸に似ていますね!いつか四国を一周してみたいです。

結弦さんのアップがカッコイイ〜♡
何故こんなにも大人になってしまわれたのでしょう?
気持ちは乙女だから、ユヅルガール呼びを有難く頂戴しまーす(*´艸`*)

ʚ ɞ emさん
仙台はなんて素敵な街なのでしょう♡
撮り直してくださり、ありがとうございました。

ʚ ɞ 那由他さん
先日はお返事をありがとうございました。やはりあのレコーダーはダメだったのですね💦
そして今日は綺麗なイルミネーションのシンボルツリーをご紹介くださり、ありがとうございました✨

ʚ ɞ ななみNさん
ʚ ɞ ロールケーキさん
男子SPとMOIに行ってきますね。憑いてきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

ʚ ɞ ぱるさん
腱鞘炎でしょうか?無理はできないので、コメントは我慢してくださいね。早く治りますように。

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/19 01:19分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

お疲れもあるだろうに
毎日充実した旅&試合レポでの記事UPありがとう(*´∇`*)
いつもHappyいただいてます♪

今と違って子供の頃は海の近くにいたので、海のある街並みを見ると
潮風の匂いの記憶とともに懐かしさを感じます。
朝日のお写真も、そうそうこんな感じだった~
と記事に笑いながら思い出していました(*´∇`*)
(高知ではないけども)

今日は新しいものと懐かしいものを一度に楽しめたカンジw
今後もお待ちしてますね♪もちろん、ベルサイユ時間で(^-^)

パープルプリンス様、ほんとかっこよすぎてどうしようかと思ったw
「観客と初めてコネクトできた」みたいな事をインタで言ってたのを見て
メイさま良かったね~としみじみ喜んでおりましたw
これからもっとかっこよくなっていくの、ほんと楽しみ過ぎるわぁ(//∇//)
そして、理性が破壊された上でノーミスを見た時の
メイさまの反応も楽しみだったりw

宝ステ、録画できました♪ありがとう!


ローズさま、那由他さま
素敵な作品ありがとうございました(はぁと)

emさま、再び那由他さま
お写真のお裾分けありがとうございます♪

ガーベラさま
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
すっかり失念してしまっててごめんなさ~い(;´∀`)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.12/19 01:59分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは


カシという地名があるんですね。カシの木のカシとは違う?

ホワイトプリンス様からパープルプリンス様に変わった時のパープルショックは凄かったですが、今ではパープルプリンス様大好きになりました。どなたかも書かれてましたが、カッコよさが増してますよね~。
あのあとちょっとしぐさの可愛い事ったらないです♡
毎回演技後のあのしぐさ期待してしまいます。でも完璧ならちょっとのしぐさは無しだから望むのはノーミス!あとちょっとは封印です(`・ω・´)ゞね

わ~いメイ様オオサカにinなんですね~\(^o^)/

私はMOIのみなのですがメイ様に会えるなんて嬉しすぎます。SPとFSが取れなかったショックが吹っ飛びました(´▽`*)
長野で初めまして、長岡で二度目まして、コメントを始めて1年後にやっと会えたので嬉しかったと同時に、昔から会ってた人のようで不思議な感覚だったのを覚えてます。
あ、そういえばレポ書いてない(◎_◎;)

宝ステ見ました。「結ぶ」、と「神る」。(「神ってる」と「神る」は意味が違う?)
アニュー様らしいなと思いました。
最近職場の一部の人にカミングアウトをしたのですが、
「どこが好きなの?」
「顔?」
「顔でしょ?」
「顔じゃなかったらどこ?」
と聞かれて、
「う~ん顔も好きだけど顔だけじゃない精神かな?」
って言ったのを思い出し、今日の宝ステを見て改めて、そうそうあなたのそういう精神が好きなのよ、と再認識しました。
わたしなんて崖っぷちがきたらそこで足がすくんで動けなくなっちゃう。。。一進一進。と前に進む勇気が欲しい。アニュー様の精神に憧れます☆彡


↓リーフちゃんおはよう♡
寝てたよ~
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.12/19 04:13分 
  • [Edit]

 

おはようございます!…寝落ちです…💦

メイちゃん、宝ステ情報をありがとうございました!
見るのがとっても楽しみです💕

カシもとっても素敵な所ですね! 風景も幻想的で美しい〜✨
ウットリしてるところに…高知の海〜⁈ ズコッ
…同じくらい綺麗なんですね✨
可愛い街並みも絵本を見ているよう〜
行って 見たつもりになれました!ありがとう💕

♡GPFのパープルプリンス様の破壊力 ったら
すごかったですね〜
そうそう、まさにパリーン!って感じだった〜(//∇//)
昨日のメイちゃんのキャプも、見てるだけでパリーン!でした…❤️

でもって、今日は可愛いのキタ〜💕
と、思ったらカッコいいド・アップ〜💕
ほんとにカッコよさもセクシーさも益々レベルアップしてる…もちろん演技も✨

もう羽生くんの魅力に翻弄されっぱなしだけど、
これらも異次元の進化を続けていけるように 全力応援ですね!!…ユヅルガールとして💗
"ユヅルガール" ナイス命名ですね✨ なんだかとってもときめく〜💕

全日本はメイちゃんとすれ違いです…残念(T_T)
プチトリアノンも少しだけになっちゃうけど、楽しみにしています!

♡emさん ♡那由他さん
お写真をありがとうございます!
お写真添えられた言葉、素敵ですね。
美しいツリーも✨ 羽生くんも見て癒されてるといいな♡

↑↑美馬ちゃん💕 おはよう〜
もう寝てるね…(^^*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.12/19 06:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は有り得ない体調不良で、こちらの有難き宝ステ情報を拝見しながら録画せず という大大失態を犯すも 女神リコ様メイ様のお陰で拝見する事が出来ました。

始めに 長野智子アナ 局アナ時代と髪型が・・・あの語り口調と声は以前のままでしたが、どうにも髪型が消化不良を起こして仕方ありません。
やっぱり 羽生君。 押入れな私だけど 大好きだわ~💖
と頷きと涙の鑑賞になりました。

メイ様のお写真。やはり最高!
ガイドbookでは、こんなに心を動かされません。
カシの海と106始め、数々のフランスのお写真を拝見して。
絶対に三度目のフランスの旅を!。決めました。
あわよくばお友達と で 声掛けて。
還暦までには。と誓いました。
言葉も心掛けて使うようにします。

もしかしたら、紹介させて頂いたかも(/_;)
chocolat au lait はマグカップ1杯の温めたlaitに 削った美味しいカカオたっぷりのchocolat 40gをfouetで溶かせばOK!。疲れた脳にこの一杯です。

em様
幾度も素敵な 地域限定ポスターを見せて頂き、有難う御座います。ウットリと眺めさせて頂きました☆彡。

那由他様
素敵なツリーを有難う御座います。
大通のイルミネーションを思い出しました。
↑羽生君も見られていると良いですね☆彡
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.12/19 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR