羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

熱狂のSP

今日はSPの記事~✨


あの日の気持ちを振り返りながら…✨



SPの日、公式練習ではほぼ日本人ばかりだったけれど、


これはカナダやアメリカでも同じことで練習まで見に来る現地の方ってあまりいないので


試合ではどうなのかな~と思っていたら


GOLD席はほぼ日本人…💦

現地の方は自由席にいる感じで、いつものような超満席~✨という感じではなかったです💦


もちろん、女子選手やしょーまくんのファンの方もいらっしゃいますが


手持ちのバナーを見る限りその日本人もほぼ羽生くんのファン…という感じ。


あ、でもスペイン国旗を掲げたナンデスガールはわりといましたよ~(∩´∀`)∩



こ、これは頑張っていつも以上に声を出さなければ…!



試合が始まって、なんだかみんなイマイチパーフェクトな演技が出来ない…( ;∀;)

パトリックは良かった~✨





そして羽生くんの番に…✨


今回はスケカナほどリンクが近くないのと


昼間の公式練習が良かったのとで


そこまで緊張せずにいられました。





それではキャプとGIFを♡



出典元の動画は  こちら
(動画お借りしました。いつもありがとうございます)




m1_201612170133513b1.jpg



m2_20161217013353491.jpg



m3_20161217013354d7d.jpg



m4_20161217013355ad2.jpg




Honeycam 2016-12-16 18-59-35

演技がスタート✨


私はNHK杯に行けなかったので生でパープル衣装を見るのは初めて。


生で見た方が色が濃い紫じゃないんだな…と思いました。


写真等で見るより落ち着いた感じ✨



ホワイト衣装より大人っぽく見えました。




m5_20161217013357c2e.jpg


さあ…


4Lo。




m6_20161217014942391.jpg
どうか


どうか…







おっととな感じだったけど


なんとか転倒せずに降りた~( ;∀;)


羽生くんが笑ってるのが分かって


思わずこっちもにっこり( *´艸`)




m7_20161217014942a3c.jpg



m10_20161217014945ce3.jpg






ここからどんどんアニューワールドへ✨






m11_20161217015321fe4.jpg
笑顔から…






m12_20161217015323dec.jpg
一気にセクシー全開へ✨





m13_20161217015324e76.jpg




m14_20161217015325904.jpg






Honeycam 2016-12-16 19-24-47

こうなったら


ここからはもう羽生くんが主導権を握ってしまう✨



私たちファンは



羽生くんの思うがままにときめきと熱狂の世界へ…✨





Honeycam 2016-12-16 19-30-28
決まる気しかしなかった4S+3T。




m15_20161217015327208.jpg

さあ


このままcrazyに…!





Honeycam 2016-12-16 18-46-26

3Aはしびれるほどカッコ良く!



m16_20161217020034dfe.jpg

なんでこんなにカッコいいの~( ;∀;)と何度見ても思うシーン✨





帰宅してテレビで見たらびっくりしたのですが


会場はもっともっとキャーキャーと盛り上がっていたんですよ~💦

音が絞られちゃうのですね💦






ジャンプも終わったのであとはとことん羽生くんの演技に心を持っていかれても大丈夫✨





…と思ってたら




m9_20161217020524981.jpg


ズサーの前に羽生くんが煽ってきた~( ;∀;)




Honeycam 2016-12-16 19-06-40

ゆ「来いよ!」


はい、もうどうにでもしてください(ノД`)・゜・。な気持ちに✨




m17_20161217020525c9a.jpg




m18_201612170205279cc.jpg
羽生くんの


破壊力が




どんどんパワーアップしてる~(ノД`)・゜・。





m19_20161217020528268.jpg




Honeycam 2016-12-16 18-51-27


きゃ~♡



パリーン!←理性が破壊された音。






アスリートの試合を観戦したというより



本当にロックスターを見ていたような




観客を熱狂させた羽生くんの演技でした✨





m20_2016121702150655f.jpg


m21_20161217021508e1f.jpg










getty様のお写真も♡




628717854.jpg



628721470.jpg



628721506.jpg


それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。私もcrazyになりました~♡という方のボタンも兼ねてます♡






Comment

crazyになるなる~♡ 

おはようございます♪

今日は、SP・・・♡
もう、結弦プリンスワールドだったね!!
メイちゃんと一緒に振り返って、やっぱり羽生くんは会場の雰囲気を支配しちゃうというか、お客さんと一体化するのが上手い~(ノ∀\*)

「こいよ」こりゃー、会場にいたら、余計にバリーンだよね、メイちゃん(*´艸`)現地では、もっともっと黄色い声援が飛んでたんだね~。
演技直後に、ドヤ!の表情から、ふにゃんってホッとした笑顔になるところがまた、たまらない(*'ー'*)

全日本でも、破壊力全開の、結弦プリンスワールドが展開されますように!!
クロエたんのバナーがまた、ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ♡♡
メイちゃん、アツーイSPレポ、ありがとうね!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/17 04:40分 
  • [Edit]

バリーン! 

メイさん、皆さま、おはようございます。

はぁ〜♡ カッコいい✨
お衣装は、生で見ると落ち着いたパープルなのですね。
4Loの後の苦笑い♡は可愛くて…そこから先は本当にロックスターのライブのようで♪
そりゃぁ理性も、バリーン!と音を立てて壊れてしまいますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャプとgifで、改めて振り返ってみると…とても難しいことを、流れの中でクールにこなしていることがわかります。

gettyさまのお写真も…✨こんな表情で目が合ってしまったら、もう大変!!息が止まってしまいますね(*≧∀≦*)
素敵なお写真をシェアして下さり、ありがとうございます。

全日本でも、超クール✨な羽生くんのパープルプリンスを楽しみにしています♡

あ、「ナンデスガール」って…初めて聞きました♪(^。^)
たくさんいましたね〜(ジャパニーズガール✨は、もっと♡)

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。

ぷーこさま、おはようございます。
今朝も冷え込みますね〜

↓みるくさま
こわれましたぁ♡

ともさま、ロコロコさま、もんニャンさま
朝の皆さま、おはようございます♡

ハル子さま
アニューガール♡ですか〜\(//∇//)\

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/17 05:19分 
  • [Edit]

な・か・ま♡ 

メイ様、おはようございます。

パリーン!!!!って…

メイ様も理性が壊れちゃったの?
私も〜!
私、クレイジーは初めて見た時から壊れっぱなしです(♡ˊ艸ˋ)♬*

勝手に( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ気分になっちゃった♡

それから…最後に貼って下さった電話のポーズ。
このわっるーいお顔!(←念のためですが、褒め言葉ですよ)
最高ーーーーっ!!!!!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧大好きデス♡

メイ様、GIFもたくさんありがとうございました♡
何度も見せてもらいますね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/17 05:55分 
  • [Edit]

パープルに染まって(≧∇≦) 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

SP、本当にクレイジーでしたね😍💕
最初の4Loこそドキドキして観ていましたが、
あとは羽生君の自信に満ちた滑りと、
観客を煽るかのような仕草や表情にメロメロ😆💕
こ、これは試合なの〜😍💕
メイちゃん、お茶の間アリーナでも、
理性壊れました❣️
会場も凄かったんですね〜😍💕

可愛さと色っぽさと、それを超えた妖艶さ、本当に素晴らしいSP。
全てパープルに染まったSPでしたね。

お写真&GIF、まさにそのお顔💕
朝から眼福、眼福❣️
メイちゃんありがとうございます😊

今日も一日、頑張りましょう❣️

ぷーこさん、おはようございます!
朝ぷーこさんに会うのもルーティンには入りつつあります😄
早起きの皆さん、おはようございます😄

今更ですが、ローズさん、那由他さん、動画ありがとうございました😊emさんお写真ありがとうございました。実物見たいです!
クロエさん、すごいスピードで仕上がるイラスト❣️ステキ💕ありがとうございます😊

↑ぱるさんおはようございます!こわれましたよね😆
↑ともちゃん、おはようございます!全日本で会える?
↓ハル子さん、実はN杯でお会いしてます。ググってくれてありがとうございます😊




  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/17 05:58分 
  • [Edit]

もう好きにしてください❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日はメガトン級の破壊力の羽生君を届けてくださりありがとうございます

何なのでしょうね、このお方は❗
まずこのとんでもなくエキサイティングなショーの始まりのシーン、パープル羽生君がバックのオレンジに映えています

両手を斜め下に広げて…さあ、僕の世界へおいで❗と言わんばかりの羽生君に 行きますとも❤と心の中で呟きます
おっとっとな4Loで苦笑いの後は余裕のよっちゃんでしたね
確か、ご本人も残りの演技はノーミス出来る自信が有ったと言っていたと思います
メイちゃんのおっしゃる通り、アニューワールド全開✨
小悪魔のような羽生君にドンドン引き寄せられ まさに虜のごとく堕ちていきます
4S+3Tも3Aも 羽生君の体の一部みたいに 完璧に自分のものにして魅せてくれました
特にあの足あげシーンのかっこ良さと言ったら❗
メイちゃん瞬間お写真をありがとうございます
会場にいたら TVで見ているよりもそんなにキャーキャーと興奮のるつぼだったのですね
そりゃ クレイジーになるでしょうとも❗
アドリブの煽り、 ズサー 、直後のフィンガーアクション
これにはまいりますよね❤
メイちゃんのパリーン には笑ってしまいました

よく考えてみたら これは試合、まるでスーパーロックスター羽生君のライブショーみたいでしたよね

今日もパワーをいっぱい頂きありがとうございました

朝の早起きチームの皆さん おはようございます

🐦ぷーこさん
クロエさんのバナー、本当にカッコイイですよね

🐦ぱるさん
私もナンデスガール…初めて聞きました
私達はアニューガール?

🐦ともさん
私もこのワルなお顔 大好きです

🐦みるくさん
初めまして
眼福…ググらせて頂きました
本当にそうですね😉 教えていただきありがとうございました
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/17 06:17分 
  • [Edit]

「来いよ!」「きゃ~~~~~~!」 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

そうそう、空席があったよね~
あ~、そこに座ってきゃいきゃい言いたい!ってムズムズしちゃったよ💦

はじめの4Loのおっとっと…💦はヒヤヒヤしたというよりは、羽生くんが「やっちまった!」って顔ができるほど余裕があるんだと思って逆にほっとしたんだ~

コンビネーションジャンプは「よしっ!」ってガッツポーズしちゃった。NHK杯観戦以来、ちょっと部活の応援📣ぽくなりつつある自分に気づく…(笑)
ジャンプ後の右手の動きが超COOL💜💜💜

そして3A~~~&キック!!わぉ(*´∀`)
これは結弦スペシャルsetだわ💜

もうあんなに煽られて「来いよ!」って言われて、ジャッジ席にもあんなセクシー手招き(←名前がダサいね💦ごめん)して…テレビのこっち側もえらいことになってたよ

わ~ん💧(/o\)先生~!
ゆづるくんが素敵すぎて困るんですけど~
心を全部持っていかれちゃったよ~
なんちって(笑)

メイちゃん、今日も一緒にパープルプリンス様のドキドキ💜をありがとう(*´∇`*)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/17 06:33分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

GPFのパープル💜プリンスは熱狂的なロックスターのファンに囲まれた、ライブハウスさながらでしたネ❗
最初の4Loを着地した時は、おっとっとっ‼💦でしたが、凄い膝の軟らかさに驚きました。Σ(・ω・ノ)ノ
でも、羽生くんが笑ってくれたので、ホッとしたぁ~(^^)
4S+3T✨素晴らしい‼
3Aの後の脚上げもカッコいい‼
ズサ――の後の指がカモーンってなってたのを、ノブくんは、
「こういったところも加点に繋がりますネ❗」って冷静に解説してたけど…ワタシ達と一緒で内心、おおお―ヾ( ゚∀゚)ノってなってたはず‼

会場の声も凄かったんだ~(≧∇≦)
全日本でも、黄色い声援が飛びそう⤴
どうか、ケガもなくいい練習ができていますように……✨
『誰にも追随されない羽生 結弦』となって素晴らしい演技ができますように……✨

今日も、ありがとうございます🎵
ワタシも『ナンデスガール』は初めて聞きました。(*^^*)

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

早起きの皆さま💓
おはようございます🎵
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/17 06:42分 
  • [Edit]

行きます💦 

メイちゃん、熱狂のSPのキャプ、朝から倒れました💦

現地の客席が埋まってないな〜と、なんとなく心配していましたが、やはり〜〜だったのですね

メイちゃん、現地応援の皆様、たくさんの声援を羽生君に届けて下さって本当にありがとう*\(^o^)/*

苦笑いからは、ノリノリのクレイジーでしたね〜何度もリピしちゃいました💦
どんな羽生ワールドも作り出してしまう本当に天賦の才能があるアスリート!と心奪われます

ステイヘルシーで、全日本からワールドまで、駆け抜けて欲しいです!
お茶の間アリーナ専門の私も、現地応援の皆様と行きます💦ので、一緒に応援させて下さいね💞

↑ぷーこさん、早起き組の皆さん、寒〜いけど、良い日に*\(^o^)/*

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/17 07:06分 
  • [Edit]

行きますとも~ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はSPなんですね♪
なんかテレビ見ると席が意外に空席があったのでビックリ
ゆづくんが出る試合は日本だとチケットが取れないと言う現実
それを思うと羨ましいと感じました

衣装が大人っぽいんですね(カキカキ)
私も見たいわ("⌒∇⌒")

試合の4loはヒヤヒヤもん
でも苦笑いしてたから、大丈夫と思った瞬間でもありました
案の定、4S3Tは綺麗な着氷で3Aも、足上げ格好良かったわ
ズサー前の「来いよ!!」これにはビックリ
ノリノリで会場との一体感
はあ~格好良かったなあ( ☆∀☆)
まじバリッ
殺られました!!
メイちゃん、今日も素敵なキャップありがとうございました(*^ー^)ノ♪

全日本まで風邪引かないように♪
気をつけて、マスク生活送ろう(*^^*)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/17 08:06分 
  • [Edit]

クレイジーになろうぜ! 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

あれから数時間しか経っていませんが…。
昨日からとても寒いです。朝スマホを持つ手が冷たくなってきましたよ〜。

でも、今朝はそんな寒気を吹き飛ばしてくれるパープルプリンス様が💓
お茶の間アリーナ的にも、メイちゃんが書いてくれたこととだいたい同じ印象だったのですが、実際はもっと皆さんの声、凄かったんですね〜😁
日本人以外の観客の少なさも見たまんまですか(^^;;

ナンデスガール・・・メイちゃんのネイミングのセンス、いつも素敵よo(^▽^)o

冒頭のオレンジのバックはなんだったかしら?
90度曲がってきた時から、「ん?今日は行けるかな?」とおもったけど、ランディングでおっとっと。なんとか持ち堪えた???
でも、その後の「アハッ」って笑顔を見てからは、「もう行くしかないっしょ〜」な感じで\(//∇//)\

凄かったよね〜(*´∇`*)
羽生くんがお客さんの方も見れてるよな〜と思いながら見てて、わっ!もう直ぐ「ズサーッ!」だ💕と構えてたら不意打ちの「来いよ!」
ヒョエ〜〜😱😱😱
今、何かやりましたよねぇ? 確かにやりましたよね?
からの「ズサーッ!」
そしてジャッジにも挑発的に⁉️

もう、ここは押すしかないでしょう。
「ガッテン、ガッテン、ガッテン♪」

あ、そんな審査方法ではない?😅

とにかく、前に「ショーのように楽しんで欲しい」と言っていたのを、ホントに実現してしまったこの選手に、もう「参りました〜🙏」という感じでした😊
そしてあの時間を共有できた皆様を羨ましく思います。
あの昨年の世界最高得点の感動に匹敵するほどの興奮だったと思います。
素敵な思い出ができましたね(^_-)

キャプもとれも素敵なんですか😍
一番最後の電話のポーズ、この顔好きです\(//∇//)\
ワルいお顔が素敵と思えるお年頃になっちゃって( ´Д`)y━・~~

メイちゃん、SPレポありがとう😘

では、皆様よい週末を╰(*´︶`*)╯♡

☕️Myハニー ❣️ 呼んでみた〜♪( ´▽`)
☕️モネ様 お手紙読んでまーす!
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/17 08:07分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

バリ~ン✨✨✨✨✨
私もcrazyになっちゃうよ~🎵

SP……………
うん 満席ではないのはライストでもわかった……
あれっ?これってGPFだよね?💧
って自問自答してた……………
マルセイユが隣の県にあったら走って行きたかったよ(笑)

パープルアニューさま✨
目を閉じるとその美しさが増す✨✨✨
そこからのどや顔………💗
倒れるしかないよね…………💓

私も3Aからのキック大好き~💕
何度見てもかっこよすぎる~
実は うなずくところも好きだけど🎵

煽るアニューさまに……
試合の緊張よりも
プログラムの楽しさや勢いをたくさん感じた💗

本当に早くまた見たい💞
中毒になる…………

現地ではもっと盛り上がっていたのね?
きっと羽生くんにも届いたね~


メイちゃん今日もありがとう💗
メイちゃんとこうして振り返ることで
その時の幸せな時間に戻れるよ…………

よし1日頑張ろう~🎵

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/17 08:20分 
  • [Edit]

 

おはようございます~(*´ω`*)
今日はパープルプリンスさま♡
もう何度リピしていることか。
現地がライブ会場のようだったのはTVから伝わってきたよ~。
でも現地ではもっと熱狂だったんだね。
「観客と一体」に出来るのも羽生くんの得意技。
まさにcrazyヽ(^。^)ノ
3Aのあとの足上げ、ホントにカッコいい(≧▽≦)
シビレマス♡
曲の中にジャンプが溶け込んでいて
あっという間のプログラム。
一瞬たりとも羽生くんから目が離せない。
あ~カッコいい。

SPを振り返って
またドキドキワクワクを味わうことが出来て嬉しい。
メイちゃんありがとう♪
全日本でも会場を虜にするカッコいい
パープルプリンスさまが見れますように(*´ω`*)

皆様素敵な1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/17 08:42分 
  • [Edit]

パリーーーンwwww 

メイちゃんの理性もパリーンなのね♡
わああいヽ(・∀・)ノ

私はホワイトプリンスもとても素敵だと思うのですが、ホワイトだと羽生くんの健全さが強く表れて、体操の弘道お兄さんぽいな…と感じていたんです

パープルになってからはそれがかなり抜けて、セクシーなプリンスを羽生くんが完全にモノにした感が(☼ Д ☼) クワッッ!!!

gettyさんのロゴがニクい仕事をされてますね〜とか書いて、3A後に蹴り飛ばされたくてたまらない私ですが、羽生くんが「来いよ」と言うのだから…もう仕方ありません(´・Д・)」

これからは遠慮なく…誰からも追随されないところまでcrazy道を邁進してイキます♡
( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩



↓*DELFINAさん
同意していただけて嬉しいです♡
脚の動きは格段に見えやすくなりましたよね〜
お声かけのタイミングを失ってしまっていたのですが…お誕生日おめでとうございますღゝ◡╹)ノ♡


↓*Climbさん
その節は息子が大変お世話になりましたと声をかけたくなる弘道お兄さん…プリンスなのに、あいうー!のイメージがww
パープルになって妖艶さを纏いましたよね〜
(☼ Д ☼) クワッッ!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/17 08:47分 
  • [Edit]

やっぱりこっちで♡ 

夕鶴さんに同じく(いきなりお名前出してすみません・・)白だと健康的な感じで
脚の動きも見えにくかったので、破壊力アップのパープル大歓迎~。

同じロックでも、パリ散は色気ある男性を演じる背伸びした少年だったけど
crazyはそのままでセクシーなロックスター e-419e-420
来いよと言われたら身を委ねるしかないよね~。

私も客席を見て、フランス人選手がいないとはいえ寂しいなと。
世界トップ6が集まるspecialな試合なんだし、
地元の人ご招待とかすればいいのになんて思ってました。
リンクの主役は羽生くん、客席の主役はアニューガールだったんですね。
メイさん、今日もときめきな記事をありがとう。

お声掛けいただいた皆さま、ありがとうございました。
ベルサイユ時間で交流に伺います・・。
来週から慌ただしくなりそうですが
初挑戦要素のあるお仕事は自分の成長にもなるので頑張ります♪
それでは皆さま よい一日を i-1


追記
↓climbさん、風通しの良い観客席とか面白すぎww

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.12/17 10:53分 
  • [Edit]

バリーン!!(//ii//) 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

タイトル通り!!狂気のSPでしたね~‼
風通しの良い観客席で、メイちゃん達が頑張って声を出してくださったのですね~(ノД`)・゜・。
冒頭のループが決まれば、後はもう突っ走るだけの完成度まで行ってるのが、パリ散みたいですね!

スタートのキャプが素晴らしいです~💖
カンペキな髪形が試合のお顔を引き立ててる~!
ループをこらえたところでの笑いで肩の力が抜けたようで良かったです~。
ライストを見ているこちらは、3Aが決まるまで全身力入りまくりでしたが!

ズキューンとくる表情をたっぷりと見せてくれましたね!
4S+3Tの美しさ~✨その後に付ける頭指差しは、以前の両手の方がクレイジーですが、片手になってクールな感じに。

3Aはこらえて流しても足上げが付く!
蹴上げた感じが今までで一番カッコよかったです✨✨
ズサー前に煽られた皆さま、大丈夫だったでしょうか~?
そんな私も、「来いよ!」にバリーン!!

はあ~、望み通り以上のドヤプロで、こんなに嬉しいことはありません💖💖
これがエキシじゃぁないなんてね!!(≧▽≦)
毎日コツコツとHDD整理をしながらリピしておりますよ~💕
フィニッシュのやったぜ!の満足の表れたお顔が見たかったのです!!
切り取ってくださったこのお顔の、左右の目のアンバランスさが羽生くんの気持ちをそのまま出しているようで。
三白眼気味のドS勝負師な右目の「見たか!」な感じと、黒目勝ち二重の「チョー嬉しい!」な感じ。どっちも好きです💕
Gettyさまのお写真ド・ストラ~イク!、こんなドSなお顔でどなたにお電話を?( ̄▽ ̄;)

現地でのつんざくようなキャー!!を聞いてみたいです~♡
朝からバリーン!となって、楽しいわ~💕
今日も一日頑張りますね!

全日本がもうすぐそこに!羽生くんたちが怪我無く良い練習を積めていますように。

✧夕鶴さん
ホワイトプリンスさまはカッコイイですが妖艶さが足りないのは、プロがまだこなれていないからではなかったのですね~。
「健全さが強く表れて」になるほど!と頷きながら、体操の弘道お兄さん!!(≧▽≦)ギャハハどうしてくれるんですか!すりこまれてしまったわ~!(≧▽≦)イチジョウマ~ン!

交流にお手紙を下さった皆さまありがとうございます!近いうちに参ります♥

DELFINAさまのお隣だわ~♡

皆さまどうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/17 10:56分 
  • [Edit]

パープルに染まった日 

メイちゃん、みなさん おはようございます🌼

わーい伝説のプリンスSPヾ(*´∀`*)ノ
ホントにカッコ良かった♡
あの最初の4Loで詰まったけど持ちこたえた笑顔で、手足が震えるほどの緊張がほどけて鳥肌立つ位のプリンス劇場になったんだよね(*゚ー゚*)♡見てる私たちも、あの笑顔で緊張がとれて、これはイケる!って感じたし。
It's SHOW TIME✨な演技だった♪終わりのご挨拶もまだ余韻ひたひたでカッコ良かったわ~💕
大人のsexyさと、悪いお顔も自在に操れるようになったのね(≧▽≦)
いやいや、本当にもうどうにでもしてもらいましょう(^▽^;)
どこまでも転がされますから、私たち♡♡♡

メイちゃんの理性までもバリーンって壊してしまうアニュー様は
やっぱりパープルアサシンですね(;^ω^)  ヤラレタ・・・。
「一体感」の中に入りたい~(*'ω'*)♡

メイちゃん、今日もたくさん刺激的なプリンスさまをありがとう♡

☆ともちゃん、ハル子さん
私もこの悪いお顔がたまらなく好き(´艸`*)❤騙されてもいい~(* ̄∇ ̄*)←(゚Д゚;)!アブナイ💦

「ナンデスガール」調べた1人σ(。・ω・。)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.12/17 11:08分 
  • [Edit]

ロックシンガーのゆづ様。最高です。 

メイ様。皆様お早うございます。
メイ様。パ-プルプリンスの素敵なお写真を沢山有り難うございます。
本当にメイ様の仰る通りまるでロックミュージシャンのようでしたね。
NHK杯より一層の会場全てを巻き込むロック会場のようでした。
紫色はテレビより確かに落ち着いた色ですね。
何時もお忙しいのに素敵なレポート、お写真を有り難うございます。ご帰国で、お疲れが出ませんよう念じております。

さて皆様。私の学生時代からの気の許せる友人と昨日会って、彼女の素朴な感想は、SPのプリンス、まあジャンプ始め色々良いせいもありますが、勿論高評価。
しかし彼女はフィギュアの難しい面は知りませんが、素直にFSが地味ね。との事です。私も初めはそう思いましたが 曲に慣れる内に段々良くなり、今では素敵と思っています。しかし一般的にフィギュアを観る彼女にはもっとインパクトがあるか、静かでも陰陽師のような人間像の分かる方が印象が良いとの事。又動のもっとあるメリハリも付けた方がとの意見でした。
有り難く聞いておきました。
彼女は美術部だったし今も個展に絵を出すし、ご主人の影響で、オペラのアリアを学び、色々な舞台に立ちます。お世辞にもそんなに上手いとは思いませんが、素人ながら段々成長する音楽の素養もある人。又テニス、ゴルフは自分でするアウトドア派でもあります。
私の影響で少しはフィギュアに注目して、観てくれています。詳しい事は全く知りませんが。
ゆづ様が一層の進化で、演技のミスを出来るだけ少なく、気持ちも籠める滑りが出来れば、きっとゆづ様の凄さを理解する事でしょう。
他の友人でもゆづ様のプリンスの演技には感動したわ。とのメールを頂いたり、フィギュアの事はそれ程知らないけれど、羽生さんだけは以前から別、大変注目していて、彼の安倍晴明が大好き、プリンスには見入ってしまったとの有り難いメールでした。
色々な友人から好意的なのもあれば、追っかけで、私にゆづ様の話はソフイスケ-トだから避けた方がよいとちょっと嫌みな方が一人だけいます。人それぞれとはこんな事でしょうか。

次に控える全日本、いよいよ昌磨君との直接対決、お互い怪我なく良い演技で、ゆづ様の仰るその中で勝てれば良いですね。
期待です。
昌磨君もゆづ君に勝ちたいと言っています。それ程彼も急成長したのですね。
世界を見れば、もっともっとライバル多し。切磋琢磨して、若手よりゆづ様の今一番成熟した演技を願っております。

では皆様。ご一緒に応援宜しくお願い致します。
            
みきまる様。Climb様。交流の間70にお手紙を書いております何時もの如く長文ですが、お暇な時に読んで頂ければ嬉しいです。
             モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.12/17 11:24分 
  • [Edit]

パープルプリンス 

メイさん、皆さんこんにちは

パープルプリンスありがとうございます(´▽`)ノ
好きなシーンがたくさんでニヤニヤしてます(*^_^*)冒頭のクイッと向きを変えるところや肩クイクイや電話の手つき、足上げはもちろん、ズサーは手招きごと(^-^)書き出したらきりがありません(^_^;)
このSPは伝説になりそうですヾ(≧∇≦)
でもまだ完成形ではないんですよね(^_^;)
今後が楽しみです(´▽`)ノ

あと昨日の記事もありがとうございますヾ(≧∇≦)
あんなことがあったんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
素敵な出来事を分けてくれてありがとうございますヾ(≧∇≦)

メイさんもメイさんの友人さんもメイいっぱい応援してるから神様からのご褒美かもなんて思ってしまいました(*^_^*)

おすそ分け本当にありがとうございますヾ(≧∇≦)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.12/17 13:50分 
  • [Edit]

好きにやっちゃって〜〜 

こんにちは^_^

ひゃあ〜〜、もうかっこよすぎの連発✨✨(*/∀\*)💕
現地の人あまり観に行かないんだね💦
映像見て、
もったいな〜〜い!!
私をそこに入れて〜〜〜!!
って、思ったわ(笑)
でも、歓声とかもっとすごかったんだね♪
なんか、それ聞いて安心した。
だって、やっぱり盛り上がったほうがいいもんね、特にSPは✨
でも、結弦くんの表情を見てたら、会場との一体感すごく伝わったよ✨
ほんとに楽しそうだったもん😊
煽ったりアピールしたり、ほんっとにかっこよすぎて痺れた〜〜💓
ライストはスマホで見たから小さかったけど、それでもヤバかったから、現地なら尚更だよね💘
録画で表情を改めて見て、どっひゃあ〜〜✨✨😍💓ってなったもん♡(//*•*//)♡

メイちゃん、キャプ&GIFいっぱいありがとう〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/17 14:14分 
  • [Edit]

わたしも…パリ〜ン(*_*) 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

昨日は、ル〇ンドのいい話に、アビィニヨン観光に、黒UA王子の髪かきあげ&指差し...と、てんこ盛りの記事をありがとうございました(*^^*)
ル〇ンドを返しに来た時の羽生さんなんて!!!!!!こんなお宝画像、ここにお邪魔してなければ、出会えませんでしたよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもいつも、惜しげもなくわたしたちに、素敵な場面をお裾分けして下さって、感謝しています(*˘ᗜ˘*)♡

そして...
キターーー('v')ーーーー!! 熱狂のSPー!!!!!!
あの日からこのプロを、何度リピしたことか...(*´艸`)
あの場にいらっしゃった皆さんが、ホントにうらやましぃ〜!!
メイちゃん、よくぞご無事で...と思っていましたが、やっぱりパリ〜ンと壊れていらっしゃったんですね(^^;;
お茶の間アリーナのわたしも、もちろんパリ〜ン(*_*)です♡
全日本に向けて、HDD→DVDの作業に勤しんでいますが、この日のパープル王子は、いつでもすぐに会えるように、残しました(*´艸`)
全日本では、更に破壊力のあるパープル王子に会えますように...✨

今夜は、パパさん職場の旅行でお泊まりにつき、留守番組で女子会〜.•*¨*•.¸¸♬
皆さんも、お疲れを癒せる夜でありますように...(^^)/~~~


エールちゃ〜ん!!
全日本SPご当選、おめでと〜*\(^o^)/*
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/17 14:51分 
  • [Edit]

ああー可愛いと言うか、一口では・・ 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、いつもありがとうございます。

いつも、こんなに可愛いい、また男らしい、苦みばしった、りんとした氷上での表情のゆづくんに魅せられる・・(*^_^*)

そして、今日は 昌磨君の19才の誕生日ですよね。ゆづくんと10日違いなので、頭に入っています。(^_^)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/17 15:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
ベルサイユの皆様
こんにちは!

ひーー、
今日のアニュー王子の悪人顔のことよ!
それが次の日には妖精のようなお顔に
なってしまう不思議。

天使のような笑顔するかと思えば
ドヤドヤ感満載の悪人顔
ほんとに同一人物??

こんなところに惹かれるんでしょうねー。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.12/17 15:52分 
  • [Edit]

ナンデスガールwww(๑´ㅂ`๑) 

最初の4loがきまるかどうかで
このプログラムの魅力が全然違ってくるよね~
おっとっと!ではあったけど
…(´-ω-`)フッって笑う余裕があって..
どんどん引き込まれたよね♡♡

今日は塾の三者面談→ランチ→本屋→眼科と、娘っちたちにお付き合いdayです。
(ただいま眼科の待合室。混んでるよー^^;)

ランチは牛タンを食べたよー(((❤´艸`)
おいしかったー♡♡

🌹メイちゃん🌹
お忙しいのにメールありがとう♡
いろいろ聞いてくれてありがとね💕
あ、いつも行くスーパーの1階で
シ・コクの催事をやってたの~
メイちゃ~ん💛って思ったよ(*´∀`)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/17 15:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

ラベンダーの香りがしそうなパープル王子♡ロックスターが降臨の魅せる演技でドヤ顔炸裂(*⁰▿⁰*)もう止められませんよね〜

メイちゃんの文章がマルセイユの興奮をどんどん煽ってパリーン!クロエさまの結弦ボタン連打です。
getty様(はじめまして)お写真のお顔が悪すぎ?てどれも大好きです(//∇//)❤︎

メイちゃんならではの理性が崩壊するcrazyな記事ありがとうございました( ̄Γ ̄) やっぱりメイちゃん大好き♡

エールさま 交流71に追記しちゃった♪
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/17 16:21分 
  • [Edit]

そうです!パリーン‼‼‼ 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

今日は、雪が舞っています❄

メイさま、昨日は、happyのシェアをありがとうございます✨なんて素敵な出来事なんでしょ❗それも、メイさまのお友達!もし、私の前にアニューさまがああやって来てくれたら❗座り込んでしまうかも~💕

大人の事情ということは、ルマンドとのツーショットは、お蔵入り❓見たいな~✴

公式練習なのに、歓声のすごいこと!
でも、メイさまのMadで、ブラックプリンスさまが私に向かって指さしズサーをしてくれたのをみたら(かなりの思い込み💦)
おもわずスマホにきゃ~💕
声が出ますよ、ホント(^-^)v

南仏の抜けるような青空と、白い建物、石畳、クレープ、素敵な観光をシェアしてくれて、ホントにありがとう🎵

そして、そして~✨✨✨
パープル王子👑

4Loの後の羽生くんの笑顔で、思わずほっとした私。3Aからの足上げでよしっ!とスマホに叫んだ私。
ズサー前の指使い、ここで、私の理性は宇宙の彼方へ~✨✨✨

羽生くんったら、どこでそんなこと覚えたの~💕

gettyさまのテレホンアニューさま❤
そんな悪いお顔で(でも、嬉しい)誰にかけでるの、と言いたくなる。

SPが終わっても、ドキドキが止まらず 指が震えて、コメがなかなか打てなかったのを、おもいだします。

メイさま、あの感動を思い出したよ~🙌
来週の全日本が楽しみ~✨✨✨

その前にHDDの整理💦

それではメイさま、みなさま、
良い週末をね~✨✨✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/17 16:22分 
  • [Edit]

パープルショック! 

メイちゃん、皆さん こんにちわ。

もうこんな時間。やっとゆっくり出来る時間です。

今日の最初のお写真ってバーテンダーっぽい。
ベストとか襟とかバックのオレンジがBarみたい。
こんな、バーテンダーいたら、お金散財しそうだわ。

客席なんか少ないな~って私も見てました。
いつも以上に声を出す・・・
メイちゃんってどんな声なのかしら?
少ないこその一体感ってあるんでしょうね。

羽生君が、自分自身が楽しんでる様子がブラウン管からも伝わってきて、こっちも楽しい♪

「わるいおかお」たまらんわ~。

「もうどうにでもして」感わかります~。
今日も素敵な記事をありがとうございます。

今日は交流に参ります。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/17 16:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは

GPFの会場、本当に空いていましたね。
ショートサイドなんてガラガラで、もったいなくって飛んでいきたい気持ちになりました。
Let’s go crazy、これまでAC、スケカナ、NHK杯と見てきたけど、このGPFの演技がダントツで一番大好きです♪ 羽生くんがこのプログラムをもっといいものにするには観客の皆さんと一体になって完成する・・なんてこと言ってましたね。そして観客の皆さんを引き込むには、まず羽生くん自身が楽しむこと・・・そのことが見ていても伝わってきて、本当にLIVEを見ているように魅了されました。4Loの後の、おっとっと振り向きざまのニヤッとしたあの笑顔・・もうその笑顔でハラハラの緊張感が取れて、そこからはアニューワールド全開でしたね!!

ゆ「来いよ!」はい、私も、もうどうにでもしてくださいなの気持ちです♡
これを満員の全日本でやられた時の歓声って、いったいどうなるの~~~((+_+))地響きが起こる?
行かれる方は存分に倒れて来て下さいね~(^^)/

メイちゃん 今日もカッコいいお写真ありがとう(´∀`*)

お声がけ下さった方に、ちょこっと交流にお手紙置いています。
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.12/17 17:01分 
  • [Edit]

ワルい子になっていく♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ピンク色の鬘のナンデスガールが、今年もハビエル君の応援団としてお越しになっていたのですね!

パープルの色はとても鮮やかに見えるけど、実際はもっと落ち着いた色なのですか?パープルがリンクに映えて素敵ですよね✨
スプレッドイーグルの時のオッシーリーのクワド筋の盛り上がりが、アスリートなのだと感じます。
結弦さんのイーグルポジションは、膝が曲がらず爪先がきちんと180度に広がり、決してオッシーリーは突き出ない綺麗な体勢なので大好きです♡
ライストでも4Loの着氷後に照れ笑いをされているのが分かり、「あっ、落ち着いてる!」って思いました。
同じドヤプロでも黒パリや青パリの頃はあどけないお顔だったけど、パープルプリンスさまは段々とワルい子(褒め言葉ですよ!)になって私達をその気にさせて💦
私もパリーン!と壊れました。はい、どうにでもしてください(//˙³˙//)♡
でね、最後のスピンに入っていく時、音楽に合わせてアラビアン(トウを突いていますよね?突いてなければトラベリングキャメルですが)で鳥肌が立ちます!
会場と一体になって完成するプログラムだという事がよく分かります。
私も一緒にあのYOにいきたい…💜

メイさま、すみません。ちょこっとテレビ情報を書かせてくださいね。

☆報道ステーション SUNDAY
18日(日) 16:30〜 テレビ朝日系
テレビ朝日のFBに「羽生結弦選手の企画が放送されます!」とアップされています。

ʚ ɞ 全日本選手権とメダリスト・オン・アイスに行かれる皆さまへ
そろそろ12月1日にアップされている『全日本選手権2016の間』に書き込みをお願いします。
参加者リストを追記していきますので、お待ちしております♡

ʚ ɞ Hakoちゃん
ʚ ɞ みきまるさん
よせばいいのに、私ったらあのハグの直前の右手をメドベージェワの左肩にかける時のキャプを保存してしまいました(>_<)
一緒に段ボール箱でルマ◯ドを食べようね。

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
昨日のお記事のコメントに追記しました〜∩(´∀`∩
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/17 17:13分 
  • [Edit]

試合を忘れちゃうノリノリ感~✨ 

メイちゃん みなさん こんにちは?(かな?)
今朝はいきなりスマホさんが午前3時に歌を歌いだし、ぱっと目が覚めてしまいました~💦💦 土曜日設定の解除忘れでした😅

GPF・・❇❇一週間前なのに、遠いような近いような不思議な感覚・・
N杯なんてもっと前なのに、まだ記憶が鮮烈に残ってる❤
ドキドキして祈るような気持ちで見つめて、叫びだしそうな緊張感の中滑り出して、耐えられるかな〰💦💦と自分を押さえていたのに、気づいたら夢中で手拍子して、なんか踊っちゃってた~✨

GPFはTVの前で完全に踊ったし😝誰もいなくて良かった💧
メイちゃん❤あと一週間で、また会えるね。楽しみ!

あおいちゃん
ゆみちゃん~ ロコちゃん
東北女子会のみんなー
そして、さとにゃおちゃん~
応援ありがとー❗無事お山を登りきりました~✨ やっほっほ~い❤❤❤

次は~全日本TV前応援✊‼
↑プリュムさん(〃ω〃)
もしかして行かれるの?小さくなるから連れていって~😆
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/17 17:39分 
  • [Edit]

私も混ぜて~🙌 

メイさま、すみません。
少しだけ場所、お借りします。

↑↑↑
🌷プリュムさまぁ~🙌
私も混ぜて~💦
段ボールにお引っ越しされて、寂しいでしょ~。私も一緒にルマンド食べたい!
羽生くんの右手に反応したのも、一緒~💦
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/17 17:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ナンデスガール♡
カープ女子♡みたいな響きで可愛い(*´艸`)

パパシゼが出ている日でさえ、あまり会場が埋まってなかったような|・ω・*)
宣伝不足なのかな…なんて思ったり(^_^;)

ロロ様やジュベ様のようなスターを生み出したお国だから、フィギュアスケートが好きな女性はきっと沢山いらっしゃったはず。でももう過去のことなんですかね。

私も羽生君が引退しちゃったら(._. )…ダメだ泣ける(ノ_・、)
こんなこと書くはずではなかったのに(つω`*)

羽生君のプリンスは、試合を重ねる毎にますます会場をアニューワールドに染めていて、どんどん素敵プロになってきてますね♡

羽生君自身が楽しんでいる事が伝わるから、見ているこちらも楽しくなるし。
これからも色んなアドリブを混ぜながら焼け野原にしてほしいな(*´艸`)

衣装はやはりパープルの方が良いですよね♪
そう言えば…
パープルちゃん♡ 元気かなぁ(つω`*)

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/17 18:48分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.。ときめき♡Purple.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

Marseilleで輝くパープル王子e-267
本当に素敵でしたv-351v-352

「Let's Go Crazy 」をはじめて見た時から
いつかリンクがライブ会場に…e-267
「ロックスター☆Yuzuru」に会える日が来ると思っていたけど、
こんなに早くにノリノリv-352ドヤ顔v-353を見れるなんて…v-352e-420

このパープル様…v-351
(このお言葉…はじめて使わせて下さいませ♡.:*・゚゚・*:.。. .。.:*)

アカン…v-352v-353v-352

ゆづくんが思うがままのときめきと熱狂の世界は、
まさに「Let's Go Crazy」 (パープルレイン)の聖地✨
伝説ナイトクラブ、「ファーストアベニュー」e-267e-267

アベニュー…アベニュー…アニューe-267
きゃ〜〜v-352v-353

プリンスの想いが時を越えて
メイちゃんのブログへと繋がっている〜(≧∀≦*)。.:*e-420

会場も「きゃ〜♡きゃ〜♡」盛り上がったとのお言葉、
嬉しかったよ〜♡
お茶の間アリーナも「きゃ〜♡きゃ〜♡」でしたv-238

そして、
煽って誘惑して
これ以上私たちをどうしようと…٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

探していた紫のバナナは、
結弦くん自身…e-267
「ロックスター☆Yuzuru」の
キラキラした輝きe-267だったわv-351v-352

これからも
もっともっと Crazy にさせてね(≧∀≦*)。.:*e-420

メイちゃん♡今日も「Happy♡」をありがとう☆.。.:*e-415

☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★

後ほど、お声をかけ下さった皆様に
お返事(交流のお部屋)させて下さいねv-254v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.12/17 19:02分 
  • [Edit]

バリーン!!❤❤❤❣(☆▽☆)❣❤❤❤ 

今晩わ~!!e-466
も~うこれは確かに
理性が壊れてしまいますね~!!e-266e-350e-328
4Loのヒヤヒヤもつかの間
悪い子ちゃんに変身して
皆の理性を壊しまくっちゃったゆづ君e-266e-449e-328
あれだけセクシーな悪い子を
散々見せられた挙句に
あんなに煽られちゃったら
もうどーにでもして~!!って感じです!!e-266e-350e-328
なのにFSでは清廉な精霊に
なってしまう・・・e-266e-446e-328
何でしょうこの振り幅の広さ・・・e-451e-263

来週の全日本、もっとゆづ君の
思い描く通りの演技が出来る様に
全力応援ですね!!v-91e-442v-42
あ、私はお茶の間アリーナです~e-257
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.12/17 19:08分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

たしかに観客席、寂しかったですね〜。
どこでもドアとチケットがあったらあそこに座って応援したかった…(ToT)
ナンデスガール、はじめて聞きました。
ハビちゃんファンの女子?

職場の方のお母さまがN杯を見に行ったらしく、やっぱりSPの衣装は「ルマンド色じゃなくて、グレーっぽかったみたいだよ」と言ってました。生で見ると色が違うんですね。生で見てみたい…(ToT)

煽りや誘い(?)も入って、ほんとにロックスターのコンサートみたいでしたね♪
会場の熱狂はテレビで見る以上だったんですね〜。
もちろん私もcrazyになっちゃいましたよ〜。
パリーン✨

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/17 20:11分 
  • [Edit]

crazyになる〜〜〜💜 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

SPのパープルプリンス様
カッコよかったよね〜〜〜💕
試合ということを忘れちゃうほど
キャー(//∇//)って熱狂させてくれる羽生くんって…💜
「来いよ」
もうどこまでも連れてって〜〜😆

メイちゃん
まだまだ幸せの余韻に包まれてるよね💕

ジャンプも4Loはもうちょっとな感じだったけど
笑顔が見れてライスト見ながらホッとしたな😌
ここからスピードに乗って
グイグイ引き込まれた〜(σ≧▽≦)σ
パリーン!
うん、私も音がした(笑)

プログラムによって
いろんな羽生くんに会えるのが楽しい💕

メイちゃん
今日も素敵な記事をありがとう(*´∀`)

☆ゆみちゃ〜ん
N杯で会えてうれしかったよ🎵
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.12/17 20:47分 
  • [Edit]

ナンデス? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

やっと、謎?が解けました❗
ナンデスガール…👍
私達は、アニューガール?ユヅガール?
ベルガール?( ̄~ ̄;)
客席が空いてる分、沢山応援していただきありがとうございました♥

やはり、生で見ると衣装の色が違うのですね、白の時も違うと言っていましたが……
しかし、テレビ前でも変わらないのは、パープルは大人っぽく見えるという事ですね💜
4Loの後のおっとっと……しかし、やっちまった~な👅な反応に、ホッとして、その後は、ノリノリ、キレキレなユヅルショーで、きっと、羽生くん自身も観客とコネクト出来て良かったかなぁと思いながら見てました✨
そりゃあ、会場の黄色い声も音が絞られてしまうほどになりますよねO(≧∇≦)O
メイ様の理性が破壊された音……パリーンなんて可愛いですね💜私のは、、、ナイショ
会場の熱狂が伝わり、私も会場にいた気分になれました✨
メイ様を通じて知る羽生くん……とても心に伝わります♥

*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*

☆プリュム姫
テレビ情報ありがとうございます♥
宝ステ楽しみですo(*゚∀゚*)o
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/17 21:14分 
  • [Edit]

感謝しています 

メイちゃん皆さま、こんばんは。
ポツポツと色んな情報追っていたのですが、メイちゃんがキャプして下さる羽生くんが、やっぱりひときわ美しいです✧

4Lo、もの凄い前傾姿勢だったのにひょいとイーグル付けて。
3Aの着氷も、一瞬このまま蹴り上げは大変⁉︎と思ったのですが…全く問題なし。
これまでにも増して体幹の強さを感じました。

パリーン…そうでしょうね!
ジャッジまで煽っていました。
観客に向ける視線とか…何度観ても試合とは思えないです(゚∇゚ ;)

GPFといえば満員御礼、大熱狂のバルセロナの印象が強く残っていたので、空席を見た時は少し寂しく感じました。
それでも…観客の皆さまと羽生くんは一体となっていたのですよね(^。^)

「SPは観衆なしには完璧にならないプログラム」そして今回上手くコネクト出来たということ。嬉しかったです。
メイちゃんをはじめ、行かれた皆さまに感謝しています(*´∀`)

体調さえ安定していれば、きっと全日本も素晴らしい演技が見られますよね。
祈っています。

今日もありがとうございました(*^_^*)

★すみかしゃん、2周年おめでとうございます*・*:..*:.。
草太くん、GPFの演技刺激になったでしょうね(^。^)

★Minしゃんも2周年おめでとう*・゜゚・*:.・゜゚・*
あの出会いはずっと忘れないです(^。^)

では皆さま、良い夜の時間を…✧
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/17 21:41分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

昨日の記事~✨
私も読みました~(*´艸`*)♫
メイさまのお友だちだったんですね~♡
それはうれしい~✨幸せ~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
友人がうれしいと自分もすごくうれしくなって自分もHappyになる体質…というメイさま💕
私も昨日のメイさまの記事で一緒にHappyになれましたよ~✨
教えてくださって…そして近~い羽生くんの優しい笑顔も見せてくださってありがとうございます✨

観光のお写真も~✨
素敵な街並みですね~✨
こんなに美しい場所を…羽生くんも少しでも見ることができていたらいいなぁ(*´˘`*) ♡

そして今日はSPの記事✨
4Loの後の笑顔からは本当にアニューワールドでしたね~♡
試合だということを忘れてしまいそう~✨
3Aの後の足上げ~✨カッコいい~✨
みなさまのコメントも"パリーン!"がいっぱい(*´∀`)♪

全日本でもこんな素敵な姿が見たいなぁって思います♡

ななみんちゃ~ん♡
お疲れ様でした~✨

ゆかちゃ~ん♡
↑見つけた~(*´˘`*) ♡
うんうん✨私もうれしかったよ~♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/17 21:44分 
  • [Edit]

夢中💜 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
パープルいいね。
大人っぽく、セクシーで。
白いリンクに映えて
目が離せなくなってるのに
そんなに誘ってくるなんて✨
理性を保てませんよね。
クレイジーに砕け散ります。

🐾Minちゃん
お久〜〜
皆さんのコメから2周年なのね〜
大阪行くよぉ。

🐾はっちゃん
そうね、パープルちゃん、元気かな?


💕わぁい、メイちゃーん💕
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.12/17 23:06分 
  • [Edit]

わかば様 


わかばたん、おめでとう~♡


こんな私の記事がわかばちゃんの力になっていたのかと思うと

すごくうれしいよ~(*´▽`*)


いつも温かいコメントありがとうね~♡


ほんとに良かったね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/17 23:18分 
  • [Edit]

ロックスター誕生♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

GPFでのSP。
メイちゃんはナマパープル王子と初めてのご対面だったのですね。
パープル、何度見ても似合ってますよね。

最初の4Loはひやっとしましたがギリ耐えた。ニヤッと不敵な笑みを浮かべここからは会場全体が羽生くんのライブ会場へと変わっていったのがライストからも伝わってきました。
眠気なんかとんで早朝からドキドキしながら一緒にリズムにのりました。

4S+3Tは余裕すら感じ、3Aからの足あげは「どうだ~」と言わんばかり。

観客を煽ったり本人も楽しんでいるようにみえました。

プリンスの曲は難しいのに完全に自分のモノにしています。羽生ワールドへの扉が開かれた瞬間!

今は羽生くんが元気に練習に集中できていることを祈るだけです。

今日もかっこいい写真やGIFをありがとう(^-^)
あ~かっこよすぎて困ります。

それでは皆さま、興奮する気持ちを少し冷やしてから休みましょう。
お休みなさい★


あっメイちゃんだ!
わぁ~い!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/17 23:32分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん、今日もありがとうございます❗️
あちこちからパリーン❗️が聞こえますね〜

パープルプリンス様✨カッコイイ〜💜
おっとっと…な笑顔からどんどん引き込まれて
試合なのも忘れそうなくらい୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧💕

羽生くんの破壊力
全日本ではさらにパワーアップかなぁ(〃艸〃)
大熱狂な素敵な演技が見れますように✨

今日のポチボタン、お写真かと思ったー❗️
クロエさん素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

*Minちゃん・すみかちゃん
コメ2周年だったんだね!おめでとう〜🎉

↓↓秋色サンドさん
おかえりなさ〜い!
いっぱい眠って、お疲れとれますように♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/17 23:48分 
  • [Edit]

熱狂しました~ 

メイさま、皆さま、こんばんは~

私にしては遅い時間にお邪魔します! もっと早く、と思ったのだけど、色々たまっていることがあって・・・でも、それもほぼ終わりました。
ほんとはもう眠くて目をこすりながらだけど・・・

私も、このショートプリンスの応援した時の熱狂が忘れられない~
たしかに、スケカナよりリンクが少し離れていたけど、グランプリファイナルだと思うとやっぱりドキドキした~
最初の4ループのぎりぎりの着氷・・・わ~~こらえたね~ すごかったね。嬉しかった~ 自分で「にやっ」て苦笑したあと、どんどん調子が上がって、スピード感はんばない・・・あおる、あおる、え!?これ試合なの?
メイさまも書いてらっしゃるけど、あの時の会場の悲鳴と盛り上がりはテレビ放送とは違った! 私も帰ってテレビでショートを見たときにまずそれを思った。こんなんじゃない!って。だって、いちばんきゃ~~って言ったの私たちだったから。

今回はるばるマルセイユGPFに行って、一番幸せだった瞬間はここだった!
羽生君、ありがとう!試合なのにあんなに乗せてくれて・・・そしてあの高得点、ほんとに嬉しかったね。

メイさま、早速振り返ってくださってありがとう!
たくさんのかっこいい写真、キャプ、gif!
きゃ~思い出します!
このパープル衣装、パンツ変えてくるかと思ったけど、NHK杯と同じでしたね。なんか今回はもう脳内で上書きされていて最初からパンツがきれいな色に見えました。単純・・・

最高に盛り上がった結弦プリンス!!試合がこんなに黄色い声に包まれるんだ~って、忘れられない思い出になりました。審査員の方、びっくりしたんじゃないかと思ったけど、いい点つけてくれて嬉しかった~

みなさま~
昨日は遅い帰国の挨拶にたくさんの暖かい「お帰り~」をありがとうございました。
今日は眠くてもうだめですが、またみなさまとおしゃべりできたら嬉しいです。

全日本ももうまじかに迫りましたね。今年はどうしてもフリーの日のチケットがだめでした~涙 
でも、ショートと女子フリーの日は行きます。MOIも。

羽生くん、がんばれ~~
みなさんと一緒に全力応援したいと思います。
フリーの日はテレビ前応援、頑張ります!

それではメイさま、皆さま、おやすみなさい!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.12/18 00:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はSPですね!
会場の、日本人のお客さんの多さにビックリ。自国の選手がでないと、やっぱり、なかなか関心を持ってもらえないのかな。

メイさん、大きな声出して応援されたんですね。会場の声援は、選手には何より心強いと思います。

始まる前は緊張しましたが、4Loの「おっとっと」と、あちゃーの笑顔に緊張の糸が切れ、あとは存分にライブを楽しませてもらいました。
テレビでも、パンツはパープルだったりグレーだったり、不思議な色合いですね。

お客さんにいっぱい目線を送って、手招きして、会場はどんなにか盛り上がっていたでしょうね。テレビでは会場音が絞られると知っていたので、それがわからないのが残念でした。
とにかく、カッコよかったです!

クタクタなので、カッコいいキャプとGIFに明日のパワーを頂いて寝ます。
今日もありがとうございます。

夕鶴さん
gettyのロゴはともかく(笑)、弘道お兄さんの件、私もそう思ってましたよ~。
でも言えなかった(((^_^;)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/18 00:39分 
  • [Edit]

C'mon, baby (*゚▽゚*)♡イエーイ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

いよいよ、驚愕のSPレポですね(*^m^*)

いつも思いますが、海外の試合は日本選手にとってアウェイですが、そこに日本国旗や応援バナーを見たとき選手はどんなに心から嬉しく思い、どんなに力強く感じるだろう、ということ。
インタでも、会場でTVの前でライストでファンの応援が試合に向かう自分の気持ちの後押しをしてくれる、と述べていらっしゃいますよね👍

平日の試合でしたが、ファイナル大会なのに観客席の空き具合が気になりました。日本ならば即、SOLD OUT。これもそれも仏のフィギュアスケート事情なのね( ; ; )

そうだ、Crazyです♡
4Lo着氷の ”おっとと(by メイちゃん)” を素晴らしい筋力でバランスを取って乗り切ったあとに自然に出た笑いに、グッと心を掴まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これを契機に会場中をロックに巻き込んで、成長した破壊力を全開!
ノリノリStSqの「 ベイビー カモン!!」&「ズサーの右手指運動」の
ダブル煽りは歴史的なアドリブです(#^.^#)
次から次と「パリ〜ン」「パリ〜ン」「パリ〜ン」。。。。

来週の全日本に備えて、理性よ戻れ (o ̄∇ ̄o)

カッコいいキャプGIFありがとう、メイちゃん。
パープルの嵐に襲われていまーす(^з^)-☆
電話かけポーズのパープルプリンス、オトコ前デス♡give me a call♪

↑秋色サンドさん、
TVでは実際の盛り上がり全てが放送されなかったことが本当に残念(T ^ T)


TV放送で盛り上がりを見せている会場光景と絞られた音に
ワタシの脳が視聴不均衡を感じたー
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/18 00:47分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
今日もありがとうございます。
あの日の気持がよみがえりました。
「なんてことを!」の連続で、萌えつきた幸せな試合でした。
あの表情を見ているうちに、心配はなくなって、ただただかっこよさに酔うばかりでしたv-238

会場はTVよりもっともっと盛り上がっていたのですね~e-266あんな目をして煽られちゃったらね~e-266

ポチボタンもありがとうございました。

emさん先日のお写真ありがとうございました。

秋色サンドさんお帰りなさい♡

ボタンにお声かけも頂いているみたいで、ありがとうございます♡

もう、眠気に負けそうなので、今日はこの辺で。
お休みなさい。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/18 01:08分 
  • [Edit]

おかえり~ 

メイちゃん、無事の帰国よかったね!
すぐにおかえりを言えなくてごめんね~ お山が・・・

今回はたくさんきれいな景色のお写真があって、南仏のすばらしさを感じたよ!
食べ物もグッズもかわいいね~

そして休む間もなく記事をあげてくれてありがとう!無理しないでね!

このパープルさん、かなりリピしています♡
どやってんのがたまら~ん!!
あとお客さんをあおってんのもたまら~ん!!
また全日本でもやってくれることを祈っています♡

ではでは・・・

サンドさん♡あ!みっけ!おかえりなさい!

すみかちゃん。Minちゃん。2周年おめでとう!!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.12/18 01:12分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは🎵

観客席・・自分の目を疑ったよ(;゜∇゜)、自国の選手が出ないとあんな感じなの??(((・・;)
ホント、応援しに飛んで行きたかったよ(ー_ー;)
ナンデスガールって、ぷぷ、メイちゃん、うまーい(´>∀<`)♡

ファイナルのパープルプリンス、ホント、セクシーすぎるすぎる~❤もう、もんのすごい破壊力だよね(/▽\)♪こっちも見ててコーフンしすぎて理性保てないわ~(*//艸//)♡

「来いよ」
パリーン❤❤
きゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これホントに試合プロと思えない~パリ散に続いて羽生くんの代名詞になりそうなすごいプロ~✨✨
電話かけてるお顔、わるーいよねぇ(誉めてます❤)、ひゃーたまんないよぉ(ノ*>∀<)ノ♡

また来週、全日本で見せてもらえるなんて楽しみ~(♡ˊ艸ˋ♡)

クロエたん☆
ポチボタンのバナーのワルいお顔も大好き~(*´艸`*)

Minちゃん、すみかちゃん☆
コメ2周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ローズたん☆
ローズたんもなのね?交流見て気づいたよ、2周年おめでとう(*˘︶˘人)♡*。+

さっきCDTVでバクナンやってました🎵
「スーパースターになったら」やってくれた~胸キュン(*´ω`*)、何度この曲聴いたことか・・(*˘˘*).。.:*♡



  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/18 01:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

客席の状況は、TVで見ていても少し寂しいなぁと思ってました。
でも、メイちゃんや現地観戦に行かれた皆さんの熱気は伝わってきてました。
だってねぇ(//∇//)
パリーンと理性が吹き飛ぶ、パープルプリンス様でしたもんね。
TVで画面を通しても、凄まじかったのに
生で見られたなんてもうどれだけの破壊力💦

メイちゃん、今日もありがとうございます。
キャプとGIFを見ながら、このままあのYOへいってまいります。
それでは…
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/18 01:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟
メイちゃん、まるで一緒に観ていたかの
ような気分になるドキドキのレポ、
ありがとう(*´∀`*)
お衣装、やっぱり生で見ると少し印象違うよね?私はピンク寄りのパープルに感じたよ💜

パリーンを通過したらもう中毒になっちゃうよね💦
毎回、一度に何度もリピしちゃってる…
どこ切り取ってもカッコイイもの💜
始まりの、後ろの背景がぼんやりオレンジなのも、何度見ても…羽生くんを引き立てているよね✨

しっとり儚げな演技の羽生くんにも惹かれるけれど、アップテンポで笑顔のプログラムもやっぱり好きだなぁ(*´∀`*)

お客さんと一体になって…♪
全日本ではすごいことになりそう!
連戦の疲れも取れて、良い練習が出来ていますように(*´ェ`*)
オヤスミナサ〜イ♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/18 02:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん〜
今日もありがとう♥️

現地レポも、ありがたく、そして楽しく拝読しています♡♡
お裾分けありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

おっとっとからの笑顔、可愛くてカッコよかったよねー♡♡

その後の演技はずっと、ハート射抜かれ続けながら見ていたような気がします♡♡

おでこ出しもいいわぁ〜♡♡
NHK杯限定の髪型じゃなくて、嬉しかったっす( *´艸`)

ほんとにー!
どうにでもして下さいっ!だね~ヽ(*´∀`)ノ

少なくともあと3回は、理性を壊してもらえるのかな?(///▽///)
楽しみ~♡♡
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.12/18 03:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

昨日はポチッと押すだけで精一杯でした😥

わ~い💜SP~😊

メイちゃん、ゆづクンをみて理性が壊れた
のですか?

私、お茶の間アリ-ナでしたが私も壊れました

マルセイユの会場すごかったんですね~💕💕💕
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/18 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR