羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

アヴィニヨンとブラックプリンス様とときめきルマンド

はい、今日もマルセイユレポですよ~♡


今日はとびっきりのレポを…♡


皆様もうこの記事を読まれましたか~?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000074-spnannex-spo


エキシビションのリハーサル終了でのこと。リンクサイドに戻ってきた羽生結弦選手を前に、いきなりの借り物競走だ。「ル○ンド持ってる人、いませんか?」。誰が欲したのか(本人も乗り気だったような)、SPの衣装と色合いが似ているとして、ネットなどで話題になったお菓子と羽生選手のツーショット写真。

 「私、持ってます」と最前列のファンが声をあげる。「こっちに来てから、いろんな人に配っているんです」とカバンの中を探るがなかなか見つからない。選手も忙しい時間であるから、ここでお開きになるかと思いきや、羽生選手はあせるファンの心を察して神対応。カメラマンらと雑談をして待っていてくれる。そして笑顔のツーショットにシャッターバシバシ、ストロボピカピカの大撮影会。

 「でもこの写真って使えるのかな?」

 冷静な22歳を取り囲んだダメな中年カメラマンたち、やっと「大人の事情」に気づく。

 「誰かロッテのキシリトール持ってませんか?」。借り物競走第2弾が始まる。

 「私、持ってます!」

 声を上げたのは女王・エフゲニア・メドベージェワ選手。「さっきあの人からもらったの」と笑顔を見せる。ジェーニャちゃん、日本語わかるの?。指さす先には手を振るファンの姿が。あんたもまさしく神対応だねえ。

 前夜までの戦いを終えた選手たちが素に戻ってすてきな笑顔を見せてくれるとき。暗い照明の中で、新たなジャンプに挑戦する姿を見せてくれる選手もいるから、カメラマンにとっては貴重な時間だ。

 熱い日本のファンが動かしたのか、この日のリハーサルはファンにも公開された。オープニングでのチーム日本(羽生、宇野昌磨、宮原知子選手)のピコ太郎がネタバレしちゃうなどもあったけど、観戦できた方には素晴らしい時間の共有になったのではないか。

 「恋ダンスやって!」なんて声もかかったり(もちろんリハ終了後です)、選手たちもいつもより楽しそうでした。

 さて、あのル○ンドのその後である。一連の撮影を終え、ファンの方に返そうと羽生選手に手を伸ばすと、彼自らリンクサイドを歩いて「ありがとうございました」と返しに行っちゃったんです。ファンの方はわれわれが撮影している最中からウルウルされていたようですが、その瞬間からもう雷に打たれたようになって…。

 「すんごいお土産ができましたね。いや、ボクが触らないでよかった」。ファンの方にそう伝えましたが、はたして耳にはいっていたかどうか。



bandicam 2016-12-16 00-35-54-421




…という記事なのですが、


なんと


なんと


この記事の中のルマンドを渡して羽生くんに返してもらったのは


私の友人なんです~(∩´∀`)∩


スケカナも今回も一緒で去年から海外遠征に一緒に行ってる仲良しの友人なんです♡


私はもちろんEXの公式練習のあと話を聞いていて

「きゃ~♡」と一緒に喜んでいたのですが

果たして記事に書いていいのか…と迷っていたところ、長久保さんが記事に書いてくださって公になったので

書かせて頂くことにしました~♡


友人二人にそのときのことを聞くと

あまりのことにぼ~っとして良く覚えていない…💦とのことでした( *´艸`)


うん、うん、分かる~♡


そのルマンドは友人がみんなに配るために持ってきてくれたもの…


つまりメイちゃんがもらう予定だったもの♡なので

間接的に私も1ミリくらい関係してると思っておきます…( *´艸`)


というか、私は友人がうれしいと自分もすごくうれしくなって自分もHappyになる体質なので

このことを聞いたときは、すご~くうれしかったです♡



そのときの一部始終を友人が動画に撮っていて送ってくれたので

そのキャプを皆様にお届けしますね~(∩´∀`)∩

その友人はベルサイユのコメント欄まで読んでる読者でもあるので

皆様の友人も同然✨



Happyをシェアしてもらって一緒にHappyになっちゃいましょう~(∩´∀`)∩











友人が渡したルマンドを手に持ち…






カシャッ✨



可愛くポーズ♡


でも…


羽生くんが


ゆ「アウト~💦」と。


そうだね~💦



ロッテ様の今や顔だもんね~( *´艸`)



そしてルマンドを返しに友人の元へ…♡









キャ~♡


近くに…♡





優しい笑顔で





ゆ「ありがとうございます。」




わ~ん(/ω\)



うれしいね~♡




その後、キシリのボトルを見て





ちょっと恥ずかしそうだけど「グッジョブ」と♡




最後に会場の観客に手をいっぱい振ってくれた


神対応の優しい羽生くんでした♡



またEXのシーンもお届けしますね~(∩´∀`)∩






それではここからは日にちを戻して


12月8日SPの日✨




この日、公式練習が終わってから試合まで時間があるので


私たちは行く前から観光に行く計画を立てていました✨



A案はピカソの「アヴィニヨンの娘たち」で有名なアヴィニヨンとフランスの美しい村めぐり。

B案はゴッホの「夜のカフェテラス」のモデルになったcafeがあるアルル。


私は印象派が好きでゴッホ大好きなのでアルルに行きたい気持ちもあったのですが

フランスの最も美しい村と言われてる村のうちの二つも

アヴィニヨンなら近くなのでついでに行けるという魅力的な案だったので

多数決でアヴィニヨンに決まりました✨




昼間公式練習を見て、観光に行って、夜は試合を見るという超ハードスケジュール✨




でも南仏に行くのは幼い頃からの夢でもあったので



これは羽生くんがくれた夢を叶える機会と思って



子どもの頃から憧れていた南仏の世界に足を踏み入れました✨














これはアヴィニヨン教皇庁と呼ばれている建物です✨


私はよく宗教の歴史は分からないのですが


アヴィニヨンに教皇の権力があった時代が存在したみたいですね~✨








近くにはcafeも。









それでは中に入ってみましょう~✨





中には絵などが飾られてて




ゴシックな雰囲気。





でもほぼ石で出来た建物なので




あ、歩きにくい…💦


ここをもしヒールで歩いてたら5分でギブアップしてたかも💦


もちろんちゃんとぺったんこブーツ愛用でサクサク歩ける新生メイちゃん✨



はい、羽生くん…



ファンである私もちゃんと共に成長しています…!








建物の中には壁画や











彫刻などが✨




こんな服だったのですね~✨






すでに、ルーブルやオルセーで名画をたっぷり見て来たので


チラっと見てスルーさせて頂きました💦






それよりもこの先にある景色へと気持ちは…♡





上までたどり着くと…




わ~綺麗~✨




なんだか時が止まっているかのようです。





しばしここでみんなで記念撮影✨




そのあとはアヴィニヨンを散策~♡






素敵な街並み~✨





メリーゴーランドはよく見かけました。





ちょっとお腹が空いてきたので何か歩きながら食べられるものを…✨




あ、アレ!




クレープにしよう~♪


シュガーとチョコとジャムが選べるのですが

チョコはヌテラでした( *´艸`)


でもかなりたっぷり塗っている…




これは、危険!




ということで控えめに塗ってもらうことに。


カロリー問題で危険なわけじゃないですよ~。




わ~い♡


ちょっと肌寒いからあったかくてうれしい~♡


私は平和にクレープを食べれたのですが


友人は予想通り


パクっと食べると横からドロ~ッとヌテラがはみ出てくる問題に苦しんでいました💦


クレープ片手にみんなで笑いながら散策✨



すごく楽しい時間でしたよ~♡






観光の楽しみといえば


見ること


感じること


食べること



そして…







お買い物♪




プロヴァンスはラヴェンダーが有名なので


紫のものがいっぱいあるんです。



今日のSPはちょうどパープル王子✨


紫のくまさんを投げ込み用に友人がお買い上げ~♡


私はいつも可愛がってもらってる方が北海道のお土産をくださったので

お孫さんに紫色の可愛いお人形を買って帰りました。




最後はアヴィニヨンの橋を見てアヴィニヨン観光は終了~✨



このあとは美しい村へと移動します。



その村のレポはまたいつかお届けしますね~(∩´∀`)∩




最後はやっぱりこちら✨



公式練習の素敵な羽生くん♡



この日は曲かけバッチリでアピールもすごくって


練習なのにみんな焼け野原にされてしまいました( ;∀;)



前回、省略されたズサーもバッチリ✨



実は座った席は、ややズサー位置より左かな~なんて思ってたら



見事正面に…( ;∀;)


わ~ん、ありがとうございます~(/ω\)



その上、終わったあと何故かこちらに指さし✨



ベイビーな指さしを頂きたい…♡と願っている皆様✨



この指さしはあなたのもの…♡



ぜひ曲かけ終了後も見てみてくださいね~(∩´∀`)∩




VersaillesレポGPFマルセイユ公式練習SP曲かけ 投稿者 versaillesrose020709





Honeycam 2016-12-16 00-04-56



av1.jpg


それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。アヴィニヨンとブラックプリンス様を満喫しました~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

神ってる~ο(*´˘`*)ο  

おはようございます♪

メイちゃん、私ね、長久保さんの記事、スマホで読んだとき、(前々から気になって読んでます)、今回のは、きっとメイちゃんが関係してる!ル○ンドをお渡ししたのも、メイちゃんかも♡なーんて思っていたの!
そしたら・・・ご友人でしたか!!
しかも、メイちゃんがもらうはずだったなんて(*^_^*)
お友達が撮られた動画、楽しみにしてていいのかな~♡
ワクワク♪でも、今日の、キャプだけでもドキドキしちゃうね!
返してもらうの、すっかり自分に置き換えたりして(/ω\) 

アヴィニョンの観光レポも、ありがとう!
古い建物に、メリーゴーランドに、美しい景色に、美味しそうなクレープ♡メイちゃんのレポは、いつも行った気にさせてもらえるから、好き♡♡パープルくまさんまで売ってるとは、なんて素敵なところなの~!!

最後に、公式練習動画を、ありがとう(*≧∀≦*)
後程、見せて頂きます!!

メイちゃんと、お友達の方、Happyのシェアを、ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ぱるちゃん
にじのこと、お声がけ、ありがとうね!
Happyなことがあると、羽生くんと、お庭の皆さんを想うよ╰(*´︶`*)╯

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/16 04:44分 
  • [Edit]

 

 ↑ ↑ ↑
上の非公開コメは私です。ご心配なく♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.12/16 05:49分 
  • [Edit]

おすそ分け✨ 

メイちゃん、長久保さんの記事を見つけて、私も、気になってました〜
もしや、メイちゃん?ご友人だったのですね〜〜

貴重なお写真、幸せをシェアして下さってありがとうございます💞
ご友人の方もメイちゃんも、きっとお徳があるんですね〜宝物ですね〜

ちゃんとキリシも持って行って下さった方がいたのですね!良かった良かった〜〜大人の事情、大事!

因みにわが家にも今、ルマンドが住んで居ます!?全日本に備えて、娘が買ってきてくれました

アヴィニョン橋も、街の様子も美しいですね〜南仏いつか行きたい、憧れの南仏!行ったつもりになれました、ありがとう💞

早起きの皆様、日に日に寒さ厳しくなりますが、今日も良い日にしましょう*\(^o^)/*
ありがとう!できる!

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/16 05:52分 
  • [Edit]

(*⁰▿⁰*)✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

とびっきり…の文字を見て予想した以上の、とびっきりスペシャル✨なオンパレードに…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メイさんのお友達とメイさんの幸せをシェアして下さりありがとうございます♡ 羽生くんの神対応✨優しい笑顔に感動ですね。

SPの日は、盛りだくさんの一日でしたね〜。
観光の楽しみ…見ること・感じること・食べること・お買い物〜♪ 行ったつもりのアヴィニヨン✨素敵な旅のアルバムをありがとうございます(*´꒳`*)

公式練習の動画も…きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もはや本番さながらの曲かけ!そして、真正面からのズサーー\(//∇//)\
あの髪をかきあげるシーンは、ここでだったのですね!
て…こっちに(メイさんに憑いているので)指をさしてましたよね〜‼︎ メイさんは、やっぱり持っている方✨です。

いつも素敵な記事で、幸せを届けて下さり感謝しています。本当にありがとうございます♡


ぷーこさま
おはようございます。今日も幸せな気持ちで一日がスタートします(´∀`)

ゆうぴさま、ドロシーさま
早起きの皆さま、おはようございます。
どうぞ、良い一日を☆*:.。. ☆*:.。. ☆

↓あおいさま、ななみNさま
おはようございます〜♡
↓↓
秋色サンドさま
お帰りなさいませ〜\( ˆoˆ )/
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/16 05:58分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

きゃあ~💗
本当に?✨✨✨✨✨✨✨✨

うわぁ~💗そのルマンド真空パックしなきゃ
HAPPYな気分を私もいただいちゃいました
これからルマンド&キシリ&ガーナは携帯必須アイテムね🎵

アヴィニヨンの街…………
歴史を感じさせる素敵なところなのね
メリーゴーランド💗私も海外に行った時に見掛けたよ
こんな所に?って不思議だった事を覚えてる

クレープ美味しそう🎵
でも日本の生クリームいっぱいとは違うのね

紫が多かった理由がやっとわかった………😝

ブラックプリンスさま✨✨✨✨✨
正面から見ちゃったら焼け野原だね~💗
破壊力ありすぎ
最後の髪かきあげもかっこいい~🎵


メイちゃん
帰ってからも毎日記事をありがとう💗
無理していない?
お山の時にはお休みしてね😊


忙しい皆さん頑張りましょうね~😊


素敵な1日になりますように💗


ぱるさん💗おはよ~🎵

ななみん💗リハーサル✨いよいよだね~
頑張れ~🚩😃🚩
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/16 06:15分 
  • [Edit]

アヴィニョンの橋で🎵 

アヴィニョンの橋で 踊るよ 踊るよ🎵 アヴィニョンの橋で輪になって踊る~🎵

・・はっ(≧▽≦) つい歌ってしまった❤
メイちゃん、みなさん おはようございます!
アヴィニョンと聞いただけで、ウキウキな朝をありがとう✨✨✨✨✨
メイちゃんの旅レポは、臨場感たっぷりで、五感が揺さぶられます~ 私も絶対雑貨やさん覗いちゃう✨ 歩き食べ大好き❤ その土地ならではの空と人と町並み・・・ボーッと浸る贅沢観・・リフレッシュってこうゆうこと(〃ω〃)

そして❇❇❇
何々~❤❤❤❤❤
メイちゃんのお友だちさま~
ご無事でいらっしゃいますか❔❗夢の中で迷い子になってはいないですか~💦💦

それにしても相変わらずの神対応の羽生くん・・・
深々と頭が下がります。

昨日のローズちゃん
那由他さんの動画✨✨✨✨
しっかりうっとり 魅せていただきました~
emさんの金縛りレベルのお写真~✨✨✨✨✨
リアルがバタバタな夜の隙間の幸せ 癒し❤
今日も頑張るぞです💪

ぷーこちゃん ロコちゃん
みんな頑張ってる❗と思うと力でるよ😆
あおいちゃん
今日はリハーサル~💦

↑ドロシーちゃん❇ぱるちゃん
早起きのみなさま~ おはようございます!
ゆうぴん~💦今日は早いね~
・・・どした?
↓秋色サンドさま~❗おかえりなさい\(^o^)/
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/16 06:19分 
  • [Edit]

なんと充実した日々・・・ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

ご無沙汰しました~ お詫びします。
やっとこちらに復帰しました~

それにしても、おそるおそる覗いてみたら・・・
まあ、超超充実したメイさまの記事!!!
いっぺんで目が覚めましたわ!

思えば、私にとってはこの日の朝のショート公式練習からが今回のマルセイユ観戦の
始まりでした。知人が朝6時半に並んで取ってくれたとてもいい席のおかげで練習も
黒練習着のズサーをまともにもらうことができて・・・ってこのことはきっと明日メイさまがお書きになりますね。偶然メイさまとも近くの席で・・・嬉しかったです。

それにしても、メイさま、もうこれ以上ないほど充実した日々を送られたのですね。さすがです!アヴィニヨン、古いヨーロッパの町の感じが素敵ですね。あの日はこんな素敵なところへ行かれたんですね。夜の試合が遅かったら時間がありましたものね。

一日目のマルセイユの港町のレストランも私が食べたお店より、雰囲気ある気がします。料理もおいしそう・・・あ、私が食べた店も新鮮でおいしかったですけど・・・

それから、とびっきりのレポ!! 思いがけずエキシビのリハを見ることができて、最後
リンクをはけてから、羽生くんがずっとわちゃわちゃしていたのわかっていて近くまで見に行ったんだけど、そうか、あのとき、そういうドラマが繰り広げられてたのね。
ルマンド・・・そのルマンド、その幸運な(いえ、今までの彼女の羽生愛が生んだ結果ですね)お友達からメイちゃんがもらうはずだったんですね。そしてそのお友達はベルサイユも見てくださっているとのこと、嬉しいですね。
羽生くん、優しい~~ あのとき、ほんと嬉しそうだったものね。

Happyをシェアしてもらって、私たちもHappyになります!

みなさま、私も羽生君と同じ日に成田ではなく、羽田に帰って来ました。メイさまも同じ日ですね。
今回もスケカナに勝るとも劣らない素晴らしい観戦応援旅行になりました。
帰ってきてから、出かける前からの色んなことが押し寄せ、その片付けに手いっぱいでこちらに伺えず、すみませんでした。今日も夜まで忙しいのですが、帰国のご挨拶だけさせてください。

メイさま、そしてマルセイユにいらっしゃったみなさん、一緒に楽しいときをありがとうございました。
出発前から滞在中もエールを送ってくださったベルサイユの皆さま、ありがとうございました。
羽生君、4連覇、おめでとう! 本当にほっとしました。嬉しかったです。
ショートプリンス、最高でした!

また、レポもしたいと思います。

メイさま、皆さま、今日も良い一日をおすごしください。
尻切れトンボですみません!

また、お仲間に入れてくださいね!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.12/16 06:20分 
  • [Edit]

ときめきが止まらない(*´ー`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

な、な、なんということ!?
羽生くんとルマンド劇場💜💜💜
メイちゃんのお友達ってことは
もちろん私たちのお友達だよね~~~
わ~い、わ~い、嬉しいな~(*´∇`*)

ま、大人の事情は仕方ないけど…💧
でもカメラマンやファンのノリに合わせてくれようとする羽生くん…本当に神対応✨

そりゃファンだけでなく、カメラマンさんやメディアの人にも人気なわけだわね💕

お写真までシェアしてくれてありがとう❤
も~~も~~なんなん?この人(/o\)
素敵すぎて直視できん💦💦💦
でもおかげで「これは自分に言ってる💕」って得意の思い込み作戦(笑)

どこかの誰かだったら「いいな~」で終わってたけど、メイちゃんのお友達でよかった❤私もおすそわけをちゃっかりもらっちゃった~(*´ー`*)

アヴィニヨンのお写真もいっぱいありがとう。メイちゃんもちゃんと成長して(笑)ペタンコブーツでよかったよ👍ヨーロッパに行くならペタンコダイジ!だよね。石畳に負けんな!だね(笑)

ハードスケジュールで100%楽しむ、さすがメイちゃんだ✨✨✨

公式練習、これは最高得点が出る演技なのでは?キレキレだね💜ズサー!を正面から捕獲(*´ω`*)メイちゃんは名カメラマンだね✨

そして、指さされた~~~~~❤
はい!私ですよね?
あぅ…まるこげになった(。>д<)

メイちゃん、今日は朝からフルコースをたっぷりいただいちゃったわ💕本当にありがとう~

超HAPPYで行ってきま~~~す(^o^)/

朝のみんな、おはおは~
ななみん◇
ファイトだよ(・∀・)人(・∀・)

秋色サンドさん◇
おかえり&お疲れさま❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/16 06:40分 
  • [Edit]

ズサーが目の前に♡ 

おはようございます♪

ルマンドを貸してくれたのはメイちゃんのお友達だったのね♡
私も嬉しい~(*´ω`*)
幸せの御裾分けありがとう。
ファンを喜ばせてくれる羽生くん、更に好きになっちゃう。
長久保さんのこの記事のお写真も素敵~。

観光レポもありがとう。
アヴィニヨンの上から見る景色とても綺麗♪
日本では決してみることの出来ない風景。素敵な街並み。
観光も楽しめて良かったです。

そして公式練習の動画をありがとう。
UAのプリンスさまも素敵~。
ズサーが目の前に(≧◇≦)
頂きましたよっ。メイちゃんありがとう♡
1日ハッピーに過ごせそう。

今日も一日寒いです。
みなさま体調を崩されませんように。
ステキな一日を。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/16 07:01分 
  • [Edit]

ハッピーシェアをありがとう🍀 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

メイちゃん 長久保さんの記事を昨日読んだ時から、もしかしたらこのルマンドサンダーショックは メイちゃんのお近くで起こってたりして…なんて思ってたんです
ルマンドの持ち主さまの気持ちを考えると ドキドキして…
そして同じ羽生君のファンとして とにかく嬉しくて(当事者じゃないのに)昨夜仕事帰りに 自転車漕ぎながら 一緒に帰る先輩を捕まえて その一部始終を熱く語っていた位です😉

直接羽生君から手渡されてお礼を言って貰ったなんて、あーそれは 記憶回路もぶっとびますよね(笑)
私ならマジで倒れるかもしれません

メイちゃんのお友達様へ
本当に本当に良かったですね✨
そのルマンドは永久保存ですね
かけがえのない思い出と共に🍀

メイちゃんが大切なお友達の喜びを自分の事のように嬉しく思う気持ち よーくわかります
FaOIに行った時に隣の友人がジェフリーバトルさんのTシャツバズーカを見事にキャッチした時 私も凄く嬉しかった思い出があります

行ったつもりになる観光レポをありがとうございます
もう惚れ惚れする光景の数々です
プロヴァンスはラヴェンダーが有名なのですね
最近はむらさき色を見ると 直ぐに連想して過剰反応してしまいます
この可愛いむらさきベアーちゃんが羽生君の元へ行かれたのですね
次の美しい村のレポも楽しみです

貴重な公式練習動画もありがとうございます
おかげで今朝もパワーチャージ出来ました❤

🐦秋色サンドさん
お帰りなさいませ
レポは ベルサイユ時間で 楽しみにお待ちしています
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/16 07:28分 
  • [Edit]

 

7:20の非コメは私です♡
事務連絡です✏︎

メイちゃん、夢のような記事の感想は
また、改めてきます
(*´∀`)

💗秋色サンドさーん
お帰りなさい(*´▽`*)

・*:.。. .。.:*・♡
昨夜もお知らせしたのですが遅い時間だったので、あらためて

💗ドリさん
💗のぶりんさん
💗エマさん

新しい交流のお部屋の最初のコメントに
お手紙追記しました。
お時間ある時にお読みくださいね(*´▽`*)

メイちゃん、またね♡
あ、またあらためて、メールもしますね
(*´∀`)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/16 07:30分 
  • [Edit]

ルマンド ショック! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

昨日、ルマンドの記事読んでて、羽生君って神対応だな~って。
そのファンの方 持って行って良かったね。って思ってたの。
EXならではの雰囲気なんでしょうね。
それがメイちゃんのご友人とは。
幸せをシェアしてくださってありがとう。
私も嬉しいです♪

やっぱりメイちゃん、もってるのよ。

しか~し大人の事情は厳しいよね。
もしも自分だったら・・・(もしもシリーズ)
たぶん、舞い上がってよく覚えていない ってことに100%なると思う。
ふぅ。心臓に悪いかも。
日本ではなかなかできないかもね。神対応羽生君♪

観光のお写真、お天気よいですね~。
人がいない感じ??TVでしか見ることのない世界だわ。
街並みが素敵です。

一昨日の「お土産動画」と「SPの曲かけ公式練習」拝見しました。
何回も納得できない3Aを繰り返し練習する姿が印象的でした。そんなことを何百回も繰り返した結果が今なんだろうなって。努力は裏切らないよ。(たまに裏切られるって言ってたような?)
メイちゃん、本当に生で見ることができて良かったね。
シェアしてくださってありがとうございます。

悔いのない1日を♪

☆ゆうぴん
早いわ~。夜も遅いしね~。大丈夫?寝てる?

☆gozuperuさん
交流見てますよ~。ありがとうございます。
ゆっくり返信させてくださいね。
↑あら、ご近所さん

☆ななみN
お山 頑張れ!
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/16 07:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん おはようございます✿

メイちゃん!その記事昨日読んで誰だろ~?もしかして?!なんて思ってたら、お友達だったのね(≧∇≦)♡
すっごく良かったね♪お写真までありがとう( ̄∇ ̄*)ホントに私たちまで嬉しい(*´ω`*)
教えてくれてありがとう♡お友達にも、ありがとうございます(*^^*)

絵ハガキのようなレポのお写真も毎日ありがとね♡

今、車のタイヤ交換中なのでまた改めて♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.12/16 07:51分 
  • [Edit]

きゃ〜 

メイさん、おはようございます。

きゃ〜〜✨素敵💖
今月は年末ということもあり、毎日残業続き💧
本当に寝不足だし、GPFもなんとか見られただけの私。
疲れも溜まってるけど、今朝はルンルンで仕事に行けそうです!

メイさん、ありがとうございます💕
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:13分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

昨日、長久保さんの記事を読んで、神ってるお写真を保存したばかり❗記事を読んだ後、このファンの方はもう夢心地でルマンドを一生の宝物にされるだろうな……と思ってました。
今朝のメイさまの記事にも、同じ内容があって、うん!うん!と読んでたら、メイさまの近くどころか、ご友人の方のお話だったのですネ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(←目が飛び出た~💦)
もう……寝不足の頭が一気に起きました‼
記事の続きには、ニュースには載らない貴重なキャプまで!
キャ~(/▽\)♪スゴく近い~!
ご友人の方は失神されてませんでしたか?
しかも、ルマンドの後には、キシリを✨
もう…何も言えねぇ……(←聞いたことある誰かのメイ台詞✨)
朝からHAPPYをありがとう~♪ヽ(´▽`)/

そして、素敵なアヴニィヨン観光✨✨✨
ぺったんこブーツで歩かれたのネ❗流石です✨
様々な壁画や彫刻、そして中世の衣装や名画まで!建物だけでもタイムスリップした気分になるのに、中はまた、歴史を感じるモノばかり!
そして、上からの景色は素晴らしい✨✨
お天気も味方になってくれて、良かったネ❗
温か~いクレープ片手に街を散策✨
可愛い雑貨屋さんには、ときめくパープル💜な色がたっくさ~ん🎵
あれもこれも欲しくなっちゃいました❗

曲かけの練習動画も、ありがとうございます🎵ズサーも指さしもしっかり頂きました~(≧∇≦)
今日はお庭も、焼け野原だヨ~💓

メイさま💓
盛りだくさんの記事をありがとうございます🎵
昨日はお山の後に帰ってからもお山の続きをしてたら、寝たのはAM3:00〰😅
でも、メイさまの記事でHAPPYをいただいたから、今日も頑張れそうです💓
お休みですが、持って帰ってたお山を職場に届けて来ま~す。

秋色サンドさま💓
お帰りなさ~い🎵
お元気そうで、安心しましたヽ(^○^)ノ


今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↓↓↓
あいちゃ~ん💓
やっほ~🎵
お隣~✨
体育館裏に呼び出されるのは、〇ドベちゃんでしょ⁉あれ?違った⁉
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:31分 
  • [Edit]

盛り沢山 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^-^)/

メイちゃん、借り物競争の記事読みましたよ~
ここでもゆづくんのやさしさがニジミ出てましたよね♪
そしてキシリトールはメドベちゃん
今回、ゆづくんとの絡みが多く見受けられました(*^^*)
ルマンド渡した方…刺されるョー
いや体育館裏に呼びだし!?
はっ(゜ロ゜;メイちゃんの友達!?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ前の言葉は取り消し取り消し~焦ったわ
そんな、心は狭くありませんから!!
キャー近い近い→ゆづくんが近い
私はバタッ
こんな近いゆづくんをシェアしてくれてありがとうございましたq(^-^q)

アヴイニヨン観光…メイちゃん、うんうん進化してますね~ヒールでなくて良かった
町並みが静かな町って感じでなんだかホットします
メリーゴーランドノリターイ(子供か)
わーパープルくまさん
可愛い~私も欲しいわ
メイちゃん、私も行った気になれました
ありがとうございましたq(^-^q)

公式練習だあ\(^o^)/
4lo綺麗、完璧な曲かけ練習
ズサー( ☆∀☆)キャー
格好いい
メイちゃん、格好いい良すぎてヤバイ!!
指差しだあ~頂きました(わあーい)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

メイちゃん、盛り沢山のレポありがとうございました(*^ー^)ノ♪
今日も幸せ気分で頑張りまーす


もんニャンちゃん
お隣~ヤッホー
そっかあ~○ドベちゃんだったね

サンドさん
お帰りなさい(*^^*)ギュ
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:37分 
  • [Edit]

ライトもパープル♪ 

ルマンドが運んできた幸せですね~ e-419e-420
やっぱりメイさんはHAPPYを引き寄せる人。
遠征のとき、いつも素敵なハプニングがあるものね。
近づいてきた羽生くんのお写真見ると、やっぱり腰回りの細さに目が行く・・。
この細さであんなに高難度のタフな演技してるのね・・。
世界のハニューになってもファンへの優しさやサービス精神はそのままで
オフアイスでもファンになっちゃう人が多いのも納得です。

ルマンド係のお友達さま、よかったですね~。
ルマンドって割れやすいお菓子ですけど(笑)、そーっと運んでらしたんですね。
現実に戻って来られましたか~?

観光のお話も嬉しかったです。
フランスでクレープを食べながら街を歩いて可愛い雑貨を見るなんて素敵~。
パリの街も地方の町も楽しめてよかったね。

昨日の記事になりますが・・
emさん、お写真ありがとうございました。星空の背景が素敵。
動画も拝見しました。
sweetなローズさんの動画、カッコいい那由他さんの動画、
それぞれのカラーがあって楽しかったです。
秋色サンドさま、お帰りなさ~い。また宝石のような記憶が増えましたね♡


お誕生日おめでとうのお声かけありがとうございました e-466
ガベさん。サラさん。ピクルスちかさん。ぱるさん。A19さん。
あいさん。climbさん。エマさん。夕凪さん。ぴあすさん。
サティさん。まりもさん。あゆちゃんさん。如月ニーナさん。さとにゃおさん。
チビフモさん。ハミワさん。miyaさん。ぷーこさん。あおいさん。
ロコロコさん。つばささん。プリュムさん。ゆにゆにこさん(ちびまるこちゃんの発音で)。
お祝い嬉しかったです。
交流71のほうにversailles時間でお返事書いてます。(現在climbさんまで)

ベルサイユの皆さまにお誕生日を祝っていただくのが、もう3回目になりました。e-267
ネットという不確かな空間で、数えきれないほどの人が出入りするこのお庭で
ここに集うみんなと長くクラスメイトでいられることが奇跡のように思えます。
メイさんのお人柄と才能、羽生くんの尽きない魅力があるからですね。
(美しい人に生まれたのも才能に含まれてますからね~)
メイさん、本当にありがとう。これからもベルサイユが幸せな場所でありますように v-22e-267


  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.12/16 08:44分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
今日の記事、ときめきましたe-266

ご友人のルマンドの件、良かったですね~e-266
羽生君は、そういう神対応を自然にできる人なんですよね。
そのルマンド、家宝ですねe-267

アヴィニヨンのお写真も綺麗ですね。
雰囲気が伝わってきます。
凄く好きな町並みです。

ズサーはホント真っ正面なんですねv-238
指さしと合わせて、自分に置き換え・・・v-238v-238
ありがとうございますe-266

もともとそろそろお山だったのですが、昨日別のお山(仕事)が隆起して、短めですが今日はこれで。

全日本が近いのに・・・頑張ります。
メイちゃん、来れない日も記事は読ませて頂きます。

ローズたん
那由他さん
すてきな動画をありがとうございましたe-266

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/16 09:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🙋

昨日からヒョウゴー北部は、雪です⛄
私のスマホ、ロック画面にその日の天気とリンクして、雨や雪が降っているように見える設定なんですけど、昨日今日と雪が降っています。
それがロック画面画像に設定している、エキシの白鳥さんがハイドロしてる写真に、雪が降っているので、もう綺麗で綺麗で✨✨
しばらくじっと眺めてしまいました(笑)

それでは本題に
え~⤴凄い‼とってもラッキーなルマンドのお方は、メイちゃまの友人⁉
もう、そのルマンド、ガラスケースに入れて大事にしないとですね😆❤
はぁ、羨ましすぎる~(*≧∀≦*)
アニュー様が近づいて来られたときは、きっと心臓が飛び出しちゃいそうな勢いだったでしょうね💘
貴重なお写真も、どうもありがとう😆💕✨

アヴィニヨンの散策レポも、ありがとう‼
とっても良いお天気~(*^ω^)ノ
秋の落ち着いた感じと、街並みの重厚な雰囲気が合っていて、本当に素敵❗
クレープも寒いときは、甘いものが美味しいもんね🎵

お店も可愛らしくて、色が素敵~(*≧∀≦*)
奥の方に見える、いかにも南仏な女の子のワンピースや、スカート、娘に着せたい⤴
ポーチも可愛い💠
紫の熊は、たしかにSPの投げ込みプレゼントにはもってこいですね👍👍

そして、SPの練習動画‼
もう、カッコいい~❤❤❤
キレキレのステップと、ジャンプも決まって、練習なのに終わった後の歓声がコンサートみたい(笑)
髪をかきあげたときの、腕の筋肉が~(*>∇<)ノ
本当にありがとう😉👍🎶

💙サンドさん
おかえりなさい😌🎶🏠
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/16 09:29分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
神々しい羽生クン…✨✨
オーラがとうとう目に見えるように…(♡˃̵ᴗ˂̵)
JAPANE…Japaneseみたいでナイスです♡
(ジャ○ネッ○さんすみません)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
長久保さんの記事を楽しく読んだ昨日♡メイちゃんの友人だったなんて…素敵✨なんて持ってる方でしょう(*´꒳`*)
繊細な剥がれやすい?ルマンドを持参してくれたのですね…(๑・̑ᴗ˂̵)♡
大人の事情でキシリボトルの件りもあって良かった(=´∀`)
出来過ぎのような記事✨にHappyをたくさん頂きました♡
きちんと自分で返しに行く羽生クン…なのでこんなに近い動画も撮れて そして見せて頂ける♡なんて幸せでしょう〜(´∀`*)
Happyのシェアをありがとうございました💖
・*:.。..。.::.。. .。.:*・
メイちゃんが子供の頃から憧れていた南仏
(*´︶`*)
アヴィニヨンの美しい建物と景色と街並み…高いところ大好き✨ラベンダー色も大好き♡メイちゃんからお土産のお人形…きっと大喜びでしょうね💖
盛り沢山でずっとお写真眺めてました〜♡

ブラックプリンス様…
何回もメイカメラマンに視線を頂きありがとうございます♡
長めの髪をかきあげる仕草も素敵です(〃ω〃)♡
メイちゃん…今日は行ったつもりどころかタイムスリップ✨憑いて行った自分が一緒に楽しんできた感覚が凄い…早朝から記事を何回も楽しんでました♡
満喫しました…ありがとう💖

良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/16 09:37分 
  • [Edit]

ルマンド〜♪ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

ルマンドを羽生くんに貸したのは、メイちゃんのご友人だったのですね〜♪
そのときのお写真、本当に羽生くんが自分のところに来てくれたような気分になって、ドキドキ感がハンパないです(//∇//)

アビニヨン教皇庁に行かれたのですね〜♪昔、世界史で習ったような・・・記憶の彼方ですが^^;
南仏の青い空が似合う素敵なところですね♡

SP曲かけ練習の動画もありがとうございます♡
ジャンプノーミスで、とっても調子良さそうですね!指差しは、自分がされたと思うことにします( *´艸`)

☆サンドさん
おかえりなさい♡レポ楽しみにしていますが、無理なさらずに(^-^)

☆Dさま
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♡
12月14日って忠臣蔵の日だ!って去年思ったのに、ド忘れしてました💧

☆ベイブちゃん
ベイビーって呼ばれて良かったね♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.12/16 09:39分 
  • [Edit]

ルマンド~♡(●´ω`●) 

そんな事があったんだね~♡
すごい、すごい!(*´∀`)

メイちゃんは、海外遠征でも、どんどん
お友だちをふやしているんだね✨

メイちゃんの遠征のときのお食事のお写真から、(国内でも海外でも)
きっと、お友だちがご一緒なんだろうな♡♡っていつもおもっていました。
(量が・・・w)

私たちコメらーもリアルでどんどんつながって

ほんとに親しくなった方とは、コメント欄以上に
メールなどで連絡することが増えて
すっかり、ネット上の友だちじゃなくリアルの友だちになりました♡♡

信頼できる友だちがたくさんできたの♡
メイちゃんの作ったこの場所はほんとにすごいね
(*´∀`)
(あ、那由他さん💛メールしようとずっと、思ってるんだけど..💦💦💦ご無沙汰しちゃってごめんね)

ルマンドのお友だち
(←この呼び方wwwごめんなさい!)
そのルマンド、どうされてるのかなー。
冷凍?(((❤´艸`)
ずっと、取っておきたいよね♡♡

マルセイユ、自分は多分行くことができないから
娘っちに、
「いつかいけばー?
ママのお友だち✨(もちろん、メイちゃんのことよ🌹)がいって、すごく素敵だったみたいだよー♡」
って伝えました(*˘ᗜ˘*)♡
実現したらメイちゃんに報告するからね
(*´∀`)

スーパースペシャルな動画もありがとう~♥
👆いただきました!( ´艸`)

メイちゃん、今日もhappyをありがとー♡♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/16 09:39分 
  • [Edit]

やはり、ここを見ないといられない 

メイさん、皆さんおはようございます。

昨日、ゆづくんのことを忘れていようなどと、書きましたが、やはり、無理で、此処を見ないと禁断症状を起こしそうで、こんなことを書いて、今度は恥をかいてしまったような・・(^_-)

パープル系のマスコット、とっても素敵ですね。私、今度、ルマンドのお菓子を買ってきます。

秋色サンドさん、お帰りなさい。
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/16 10:09分 
  • [Edit]

嬉しいね♡ 

メイちゃん、お友達すごいお宝もらいましたね♡
羽生くんは、自分がちょっとした行動することでファンをハッピーにすることが出来るって自覚していて、それを自然に実行してくれてるんだね。
本当に気遣いの出来るスーパースターだなって、感動しちゃった。知れば知るほど好きになってしまう。
その感動レポを届けてくれてありがとうございます!私もそれ聞けてすごく嬉しいです。
メイちゃんのフランス旅行記もとても嬉しい♡
一緒に行った気になれますーお天気も良かったんですね。
改めて、メイちゃん憧れのフランスに行けて良かったですね!お金はいっぱい使ったけれど、その分働き甲斐があるもんね♪プライスレスな思い出ができましたよね。みーんな、羽生くんのおかげだね。
黒プリンスの動画もありがとう!
かっこよすぎだよお!
試合、観客少なかったけど、この中にメイちゃんがいるんだなーと思って見ていました。どこにいたんだろう?!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2016.12/16 10:15分 
  • [Edit]

ブラックプリンス~(_△_)~♥ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

昨日はPCのご機嫌を損ねて、来られませんでした~(T_T)
昨日はマルセイユ観光だったのですね~♡
古いのにこぎれいで明るい街並みに、美味しそうなお料理💕
見ているだけでも乾杯したくなりました!

エキシのリハーサルで、こんなに楽しいことがあったんですね!(≧▽≦)
羽生くんは、ホントにノリがいいですね~!
どなたが勇気を出して聞かれたのか、おかげで素敵なエピソードをたくさん聞けて、うれしいです💕カメラマン様たちが、ル〇ンドを持参するほど気が利いてなかったことにも感謝!
でもひょっとしたら、持っていても黙っていてくださったのかもしれませんね~✨

えぇぇぇーっ!!!この超プレミア宝くじを引かれたのが、メイちゃんのお友達なんて!
素敵素敵~💖おめでとうございます!
気配り上手な方への、王子からのサプライズですね~✨✨
こんなに近くに来られたら、ホントに息が止まる~!!💦
幸せのおすそ分けをありがとうございます(≧▽≦)~♡

ああ~♥黒UA♥で王子があとチョットCを~!
トンデモナイ曲線に保存の指が震えます~💦あり得ない腕の細さ!
ありがたく脳内変換をさせていただきました~( ̄▽ ̄)ニヤニヤが止まらない~💖
キシリボトルはアニュー様仕様だったのですね~。
照れて、こんな乙女ポーズ……やっぱり異次元のお方ですわ。

アルルもいいけどアヴィニョンもいい~♥
でも、なんてタイトでハードなスケジュール(^^;)
え~と…教皇って枢機卿とは違うの?多分どなたか詳しい方が書かれてるでしょうから、後で読もう(≧▽≦)
何だか祈りの場、というよりも要塞のようですね。

カフェを取り囲む建物の古さに感激!新しく変わらずとも暮らしは続くのですね~。
壁のレリーフが凄いですけど、3階の左側はとれてしまったのでしょうね。
ライオンは何をくわえてるのでしょう?フルーツ?
ああ~、王妃様ご立派です~♡
「ファンの方も一緒に成長しているので、長い、で。」もまた、目のくらむようなお言葉でしたね~✨✨✨
中を見せていただくと、やはり祈りが御勤めであり、生活なのだと感じさせるストイックさ。
街の景色は揺るぎのない美意識と誇りと優しさが感じられます。
この風景を維持することは並大抵のことではないですね!!

キャー!クラシックなメリーゴーランド!!
クレープ屋さんのかりんとうドーナッツみたいなのは~?
おお‼雑貨屋さん!なんだかセミモチーフが多いですね?
きれいなラベンダーカラーは去年のアイリスを思い出して何やら縁起がイイですね💖
今年の日本男子はお二人とも紫の君♡

キャー!黒UA♥ドヤプリンス~!!
メイちゃん、神席でのプレゼントに、見事にPC前も焼け野原でございます~!!
曲かけでもベイビーの所で指差ししてるし!
ジャンプは全部クリーンでめっちゃクール!!
ステップの前のスピンをスルーしている時も、腕がカウントを取ってるところも!!
向かってくるズサーの後にニヤリが!!!アカ~ン( ̄i▿i ̄)

切り取って下さったGIFもキャプもクールです!!
ああ~、幸せ~💖💖💖
たくさんたくさんの幸せのおすそ分けで、すごく元気になれました!ありがとうございます!!

✧那由他さま
羽生くんも砂漠を超えていたんだな~と思いながら、MADを見させていただきました。GPFに勝ち上がってきた全選手へのリスペクトに痺れました💖

✧ローズさん
またまた見せていただきました~✨✨

✧emさま
仙台放送さまのポスターのクオリティ、高すぎます~!!✨✨
この4枚が並んでいるなんて!!黒UA♥のポスターなんて~~!!
見せてくださってありがとうございました\(^o^)/

皆さまどうぞ良い一日を!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/16 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。
うっ( ´ཫ` )コメが消えた…💦気を取り直して…

ルマンドの記事、読んでいましたとも〜。
このファンの方( •̀ω•́ )/スゴーイと思っていたら、なんとメイ様のお友達だったんですね。
良かったですね!
お友達のhappyをご自分のことのように喜んでいるメイ様も素敵ですよ✨

今日の南仏も素敵!
高いところから見た街の風景、いいですね〜。
やっぱり好きだな〜♡
最後のアヴィ二ヨンの橋のお写真もありがとう!
歌で有名な、あの橋ですよね。
うちに来て下さる小さい可愛い方々の誰かが、いつも入れ替わり立ち替わり弾いている「アヴィ二ヨンの橋の上で」。
これだったんだ…。
またイメージを膨らませて取り組めそうです((^o^))ァリガトォ♪

ブラックプリンス様の絶好調ジャンプとズサーもありがとうございます!
完璧なズサー席だったんですね(✿˘艸˘✿)
指差しも、脳内変換してしっかり頂きましたよ〜。(♡ˊ艸ˋ)♬*

メイ様、今日もありがとうございました!

★*゚秋色さん
おかえりなさーい( っ¯ ³¯ )っ~ハグハグ♡

交流にもお邪魔します!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/16 12:02分 
  • [Edit]

|д゚)つルマンドもってみる?フィ~ユ 

ルマンド、知らない人いないよね?(;´Д`)クッキーがミルフィーユなの
ギャグを説明するほどむなしいことはナイ…

エ~~~(*´з`)そうだったんだ~裏山シイタケ🍄
じゃルマンド持ってしっとスピンまわってミルミルヽ(`Д´)ノウワァン
あ、ルマンドこなごな( ;∀;)

マルセイユの港、どっかで見たことあるな~とおさしん見てたら
うちに飾ってある絵がマルセイユの港の風景だった!
またおいしいもの~ ムール貝は東北でもよく食べるんだよ。
シュリ貝っていって売ってるかなぁ~

那由他さん
見てるだけでワクワクしました~いざ!って感じです。モウオワタケド
途中同級生三人組で楽しかった札幌に思いを馳せ
あ!ランビさま♡、とラトデニ君だと思ってたら~
よーく見たらコリヤダ君だった(;^ω^)ダメダコリヤダ~

ローズサーーー隊長✨
ホプレガそのもののギフトいただきました(ノД`)・゜・。
歌詞もピッタリで泣ける~

emさま
とっても素敵なポスターありがとうございます( ;∀;)見れてうれしい
UAまで入ってるとこがステキ♡
あー仙台に帰りたい ←また言ってる

ガベ~~
遅くなったけど ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
(・∀・)つ しっとスピン後のルマンド
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/16 12:24分 
  • [Edit]

ただ凄いと思う日々…✧ 

メイちゃん皆さまこんにちは。
汗かき日記、楽しいです。
確かに使えない…カメラマンの皆さまにとって、幻のショットになってしまいましたね。

お写真ありがとうございます(*゚▽゚*)
近くでご覧になるだけでも大変なことですが、コミュニケーション取れたりなんかしたら…フリーズ間違いないです。
お友達にとって、一生の思い出になりましたね(*^^*)
キシリちゃんの反応も可愛らしくて。
ほのぼのとした良い時間でしたね。

教皇庁と言えばバチカンしか想像出来ないですが…
アヴィニョンはのどかなイメージですが、その時期は全く違う雰囲気だったのでしょうね。
街全体が見渡せて、より異国の地におられることを実感されたでしょうか*・゜゚・*:..。. .。.:*・゜゚

ラベンダーの色、しばらく反応しますね(*´艸`*)

SPの曲かけ練習。
なんというクオリティの高さ✧✧
UAプロ、やっぱり世に出すべきです♡

謎の指差し(*´艸`*)も含め、本番で観客の皆さまとコネクトする為の布石を敷かれたのでは…。
とにかく、羽生くんが並の方ではないということを実感したGPFのSPでした✧✧✧✧✧✧✧

う〜ん、濃い記事でした!!
ありがとうございました。

**********************

★秋色サンドしゃん
お帰りなさい!TVで試合を見て羽生くんのコメントを聞いて、サンドしゃんが行かれたこと、本当に意味のあることだったと思っています。遠征の疲れ出ているでしょう。どうぞ無理のないように…(^。^)

★みるくしゃん
今日は超早朝になってる!大丈夫かなぁ。

★ヤヨイしゃん
ありがとう。またね(^。^)

↑さとにゃおしゃんのルマンド連呼に、食べたくなりました〜(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/16 12:39分 
  • [Edit]

きゃーー、嬉しい!! 

メイちゃん、
この記事読んだよー(^^)/
これ読んだときね
この人はこのルマンド絶対食べられないな。
きっと大事に綺麗な箱に入れてずっと
とっとくだろうな,なんて思ってたの。
メイちゃんのお友達だったのねー。(^^)/

メドべちゃん
アニュー王子とのハグやらツーショットの
お写真が多くて、(ーー゛)
直言ってちょっと胸がザワザワしてたけど
きっとファンに気を使ってくれた
メドべちゃんに対して
感謝の意味を込めてたのかなーって思った。
ちょっと安心!←何が?

またまたお土産動画もありがとう(^^)/
観光レポもありがねー。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.12/16 12:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは
今日は本当に凍えるように寒くて、私のところでもミゾレが降ってます。

○マンドの記事読んでましたよ(^^♪ こんな幸運な方って誰だろうって思ってたら、メイちゃんのお友達だったんですね♪ そのカンゲキのお話やお写真をメイちゃんを通して教えてもらって、私も嬉しい♪Happyのおすそ分けありがとう♪私だったら、その○マンド神棚に飾って家宝にするわ!!
アヴィニヨン観光のお写真もたくさん!! どれも絵葉書にしたいような・・南仏の石畳の街並みがとても雰囲気のある素敵なところですね
わ~い(^^♪ 公式練習の羽生くん♡ジャンプ完璧~~しかもズサーは真正面でカメラアングルバッチリ!!私も全日本で焼け野原にされたかったよ~涙( ;∀;)こっちに近づきながら指さし&髪の毛かきあげる仕草は最高にカッコいいね~(∩´∀`)∩
メイちゃん、見たかった動画アップしてくれて本当にありがとう(^^♪

あいちゃん
いつもありがとう(´∀`*)今年はずっとすれ違いだね。。。全日本楽しんで来てね♪

ガベちゃん
遅くなったけど誕生日おめでとう~~素敵な1年になりますように、お仕事も頑張ってね(#^.^#)

秋色サンドさん
おかえりさな~い(^^♪ 

Minちゃん
お互いにおめでとう~(´∀`*)お隣同志から始まって、今もこうやって羽生くんを一緒に応援できること、本当に嬉しいよ(´-`*)
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.12/16 12:51分 
  • [Edit]

一言! 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

メイさま~💦時間が無いので、一言だけ叫びますね~💦

帰国して、時差ボケ(すみません💦)とかで、大変だと思うのですが、素敵な記事をホントにありがとうございます~✨✨✨
毎日、感謝して、読んでいます❗❗❗

また時間ができたら、ゆっくりおじゃましますね~✨✨✨

🌷ぱるさま
🌷あいさま
また時間ができたら、お手紙します💦

それでは~✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/16 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃん
 お友だちの幸せを喜ぶメイちゃんも素敵♡
 幸せのおすそ分け、ありがとうございます。

 「大人の事情」は色々あるからね~♥
 それがちゃんとわかる冷静な22才・・・スゴイ
 ファンばかりでなく、
 カメラマンさんやメディアの人に対しても
 気配り・神対応・・・ホントにすばらしいですね♡
 きちんと自分で返しに行く羽生クン…
 メイちゃんのお友達は
 羽生くんの優しい笑顔と
 最高のギフトをもらいましたね。イイナイイナ
 そのルマンドは永久保存もの♡♡
 幻のショット・・・あのお写真もお宝ですね。


☆アヴィニヨンの街…シックで素敵♡
 石畳の街並みが雰囲気あります
 美しい村めぐりのレポも楽しみです。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.12/16 14:05分 
  • [Edit]

もしかして、もしかしたら・・・?|д゚) 

💜すみかちゃん
💜Minちゃん
もしかして、今日で2周年かな?
(*´▽`*)
えー、ふたりのコメデビューはお隣だったのー?
(((❤´艸`)

ぉめでと~o(>∀<*)o

いつも優しいふたりが今もベルサイユにいてくれて、一緒に応援出来て嬉しい✨


💜ガべっ太~
一個前の交流にも書いたけどお疲れ様♡♡
(っ´>ω<))ω<`)♥ギュッ


🌹メイちゃん🌹
今回はぺったんこブーツでさくさくだったんだね✨
美しい村のレポも楽しみにしてるね
(*´∀`)
うちは昨日、クリスマスツリーを出しました🎄
娘っちふたりが飾り付けしているのをみて
happyな気持ちになったよー
(*˘︶˘*).。.:*♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/16 15:19分 
  • [Edit]

ゆったりとしたひととき 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
 ルマンドを通しての羽生君との思いがけない幸せな出来事に出会えたメイさんのお友達、良かったですね。その「ルマンド」一生の宝物✨になりますね。
ライトに照らされた、羽生君のUAお姿のお写真もすてきでした。

今日は、南フランスアヴィニヨンのレポ。
「アヴィニヨンの橋の上で」ってかわいい歌がありましたね。あ、橋はこんな感じですか。
アヴィニヨン教皇庁の建物~荘厳な感じです。
建物も道も石造り。ぺったんこブーツ、用意されたメイさん~進化されています!

建物からの眺めが確かに魅力的。
フランスに限らずヨーロッパは、歴史ある景観が大切に残されていますね。
建物や色彩の規制がいろいろあるのでしょうね。

街並みにメリーゴーランド~ゆっくり時を過ごすのでしょうか。
「平和にクレープを食べる」ってそういうことなのですね。メイさんらしいユーモア。ラヴェンダー色のかわいいお人形、きっと喜ばれますね。

SP公式練習の動画~ジャンプ完璧でカッコイイ✨。終わった後の指さしと髪のかき上げも本当に素敵でした。☆彡

メイさま、幸せ情報や旅レポ、そして、貴重な動画と盛り沢山の記事、ありがとうございました。

昨日のことでお声かけを。

💮ローズちゃん
 お誕生日の動画、何度もリメイクしてくれて、ありがとう♡
今までの羽生君の懐かしい場面や魅力的なお写真、今季の演技の名シーンが満載でした。☆彡

💮那由他さま
 私などは、つい、シングルだけに目が行ってしまいがちだけれど、ペアーやアイスダンスも含めてフィギュアスケートなんだという事を改めて感じさせられるフィギュア愛あふれる作品でした。羽生君と同級生3人組の映像もたっぷりで心和みました。
ライストの間でもお世話になったのに、動画まで、本当にありがとうございました♡

💮emさま
 全日本アピールのお写真、すてき✨ですね。
気持ちが高まります。

☆秋色サンドさま
 お帰りなさい。コメントが見れて、うれしかったです。幸せな旅を楽しまれて良かったですね♡ レポ、ゆっくりでいいですからね。まずは、お身体、休めてください。

☆ともさま
 今日、ピアノレッスン日でした。交流の間、お時間がある時に、ご覧くださいね♡

☆ドリさま
 先日は、コンサートのお話、ありがとうございました♡
交流に少し書かせていただきました。ご覧くださいね。

☆gozuperuさま ↑ ↑
 お返事、交流に書かせていただきましたからね♡

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/16 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

PCの調子がいまいちで、動画をみるのも命がけです。笑
コメントも長くできないので、チョー短くてごめんなさい。


友だちの幸せでhappyになれるメイちゃん、
そんなあなたのレポで私たちも幸せになれるよ~♡
ありがとね~♡

柚子大根たくさん作って食べてるから、
今日のkissは一味(?)ちがいまっせ~

メイちゃ~ん、盛りだくさんレポ今日もありがとね~♡
今日も大好きよ~♡ ぶちゅ~♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/16 16:18分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

この記事読んでませんでした💦ご紹介ありがとうございます♪
そしてメイさまのお友達、よかったですね〜✨
幸せのお裾分け、私もうれしくなりました。
世界一貴重なルマンドですね!

アヴィニヨンの街、ステキですね✨
ぺったんこブーツだったら足元気にせずに満喫できたことでしょう。さすが〜

実は私、先週末トウキョウに行って東京駅限定ルマンドをお土産に買って、お昼ごはんはクレープだったんです💖
メイさまとシンクロしたみたいでうれしい〜♪

動画もありがとうございます。
帰ったらゆっくり見ますね♪
指さし&髪かきあげのGIF✨ずっきゅ〜んでした💖
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆秋色サンドさま
おかえりなさいませ〜
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/16 17:37分 
  • [Edit]

 

ルマンドを持参されていたお友達、一生の思い出になりましたね!
羽生くんに「ありがとう」って…すごい体験ですね〜ღゝ◡╹)ノ♡
happyのお裾分けをどうもありがとうございます!!


ルマンドを手に取りまじまじと見つめる羽生くん
ルマンドとポーズをとる羽生くん
どうしてこんなに美しく身体がしなっているのか〜(☼ Д ☼) クワッッ!!!


アヴィニヨンの街ステキですね〜
1300年代に教皇がアヴィニヨンに捕囚されたことを世界史で習いました

メリーゴーランドがまたイイ雰囲気♡
ラヴェンダー色のクマやグッズも〜
今猛烈にたくさん買い込みたい気分です


ブラックプリンスのベイビーな指差し…
これを頂いた方は生還できるのでしょうか
全日本でもベイビーするんでしょうか
うわああああああ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/16 17:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

メイちゃん、すごいね〜〜!(◎_◎;)
このルマンドレポはとっても貴重だね✨✨
ルマンドとツーショットなんて、なかなか見れないよね♡
可愛い〜〜💕
しかも、なんと!メイちゃんのご友人だなんて〜〜〜!!(≧∇≦)
ご友人、もう正気に戻られたかしら…??(ノ∀`*)
わざわざ客席まで来てくれるなんて、本当に神対応だね〜〜✨
でも、やっぱり海外ならでは、なのかな〜〜。
昨日のEX動画も、今日のSP動画もヤバすぎです✨✨
メイちゃん、特別感たっぷりのシーン、お裾分けありがとう〜〜♡
お友達にも心から感謝です😌

さてさて、メイちゃん、フランスをたっぷり満喫出来たんだね♪♪♪
お天気もすごくいいね☀️
お写真がほんとに綺麗✨
素敵な街並みだねぇ。
ほんと、歩いてるだけでハッピーな気持ちになれそうだね。
メリーゴーランドが街中にあるの❓❓✨
すごい!!
このパープルプリンスカラー、ヤバすぎ〜〜💓
私がその場所にいたら、いっぱい買い込んでしまいそう(笑)

指差しGIF、すっかり自分にもらった気分で何度もリピしちゃったよぉ( *´艸`)💓
続きも楽しみにしてます♪
あ、でも、無理せずゆっくりでね(^.^)

今日も幸せいっぱいの記事をありがとう〜〜♡

遅くなりましたが、ローズさん、那由他さん、素敵な動画をありがとうございます♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/16 18:04分 
  • [Edit]

息の根を止めに来た!? 

メイさん、皆様こんばんは🌙😃

アヴィニョンの街並み、
絵画のようで素敵ですね♪
クレープも美味しそう♪

観光も食事も楽しまれたようですね✨
お天気にも恵まれたのかな?

先日の練習着シルエット白鳥さんも
素敵でうっとり~(’-’*)♪
貴重な映像ありがとうございます☆ミ

………って更に強烈なのがっΣ(゜Д゜)
お友達、よくぞご無事で…(笑)
一瞬心臓止まったのでは(^_^ゞ
私はライストよりドキドキしたかも(笑)

今回のGPFはなごなご要素が
多いのでしょうか?
みんなとっても楽しそう😆✨

メイさん、幸せのおすそわけ
ありがとうございます☆ミ

やっぱり、メイさん持ってるぅ⤴⤴
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.12/16 18:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん
見たかったルマンドとのショット(≧∇≦)
見られて嬉しい、感激、幸せです。
この記事を読んで「大人の事情」でアウトなのはわかってたけど、見たかった~🎵
しかも、ルマンドの借り物競争のお相手がご友人だったなんて凄すぎる~(*≧∀≦*)
本当に貴重なショットをシェアしていただいてありがとうございます。
その後、ルマンドはご友人の家宝となったのでしょうか( ´艸`)

アヴィニョンのレポもありがとうございます。
少し寂しさを感じる建物ですね。しかし、上から見下ろした景色は本当に時代が止まったままのように見えますね。
う~アヴィニョンの橋をというか、アヴィニョンという言葉を聞いてからずっと アヴィニョンの橋で~🎵と歌がまわってる(>_<) 私だけでしょうか…

お店の中がパープルなのも、なんだかいいですね。
今はパープルのものがすっごく目をひきます( ´艸`)

SPの曲かけ動画も(//∇//)
いいんですか? 指差しは私のもの❤💕
メイちゃん、ありがと~う(*´∀`)

追記
Minちゃん、すみかさん
2周年おめでとうございます🎵


ベイブさん なんか不思議~( ´艸`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/16 18:26分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

読みましたとも!!!
なんて海外は選手との距離が近いんだ、と思って。
いいな~手渡しルマンド( 〃▽〃)! 羽生くんはちゃあんとわかって、返しに来てますよね~。そりゃボーッとして覚えてないですよ。うん。

この人、その後ルマンドどうしたのかな~。ジップロックに入れて…いや持ってなかったらハンカチに包むか。とにかく誰にも触らせないよな~。
と妄想が膨らんでいたところです( *´艸`)

そして、メドベちゃんにキシリゆづボトルを渡したファンも凄いですね。
考えたら、あんなに羽生ファンのメドベちゃんでも、キシリボトルやマグネットを簡単に手に入れることはできないですものね。
私達は幸せだわ…とはならないですけど(-_-;)体育館裏同行…
はさておき、王子のなごなごした表情をたくさん見せてくれたことは感謝ですね。

朝はあまりの衝撃に、アヴィニヨンは目が泳いでしまいましたが、落ち着いてみたら素敵~。
そして街並みが揃っていて、なんだか落ち着きますね。
え、街中にメリーゴーランド(@_@)お洒落です♪

わ~い、ベイビーの指さし~( *´艸`)
これを正面からってなんてラッキーな‼
おすそわけ、ありがとうございます(^ー^)

ところで先日ブリュムさんが教えてくれた番組みてたら、美姫ちゃんが、
「リンクインする前、会場のバナーを見渡して、あ、あの人また来てくれてる、とか、じゃあ演技中目を合わせよう、と思って見てました。」
だって。そんな風に見てくれてるんですね(*´ω`*)

てまきちゃん
エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞでもメイ様の"ベイビー"は独り占めしないから、みんなでいただこう~♪

↑↑Runaちゃん
この時間でもお隣とは。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/16 19:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟
メイちゃん、きっとまだお疲れのところ
こんなに盛り沢山✨ありがと〜う。

昨日に続き、
今日の髪をかき上げるのも(*´艸`*)
カッコイイね♡
ブラックプリンス様…
UAとCrazy最強のコラボかも…
( ´ー`)...♥
動画を見せてくれて
ありがとうメイちゃん♡

ルマンド✨
お友達の衝撃といったら(´゚д゚`)💦
こ〜んなに優しげにUAの羽生くんが
近づいてきたら…もう間違いなく抜け殻…
ルマンドを手渡される一瞬✨
間接手繋ぎだねっっっ💓💦
サラ髪も…きっと声も…
素敵だっただろうな〜
幸せなお友達さん(*´艸`*)
ありがとうございました。

全部絵葉書みたいにステキな南仏💜
タイムスリップしたみたいなカンジだね✨
メイちゃん、大切な思い出のシェア
ありがとう(*´∀`*)Happy♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/16 21:20分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

ルマンドを持って行かれたお友達……まさか、こんな事になるなんて思ってなかったでしょうね~ウルウルでボ~ッになりますよね(*´艸`)💜
応援に行くには、体力、時間、お金とかかりますので、羽生くんもそれをわかっての対応というか来てくれたファンへの御礼というか、、、羽生くんも、きっと嬉しくて、大人の事情がありつつもお写真撮ってくれたのでしょうね♥
メイ様のお友達……Happyのお裾分けありがとうございました♥お疲れ様でしたm(_ _)m

アヴィニヨン、、、素敵な建物、景色と町並みにメリーゴーランド?⬅何故?
絵画に彫刻とやはり芸術のおフランスですね✨
こ~んな素敵な美しい所に行ってみたいですね~✨私には行かれないから、行ったつもり~でHappyな気分ありがとうございます♥

パープルベア、、、カワイイ(´(ェ)`)💜
このラベンダー色がいいですよね👌

クレープを食べながら、お喋りしながらと、ハードスケジュールではあるけれど、
メイいっぱい満喫されたんだなぁと、私まで至福の時間いただきました✨
心が豊かでありたいと……このお庭にいると豊かでいられます💖
メイ様、無理なさらずVersailles時間でレポして下さいませ🌹

*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*

☆秋色サンド姫
わーい、おかえりなさ~いヽ(´∀`*)ノ♪
お疲れなのでは?お仕事大変なのでは?
Σ(゚Д゚;)想い病気悪化して、焦げちゃいましたか?指されましたか?👈ベイビー
嬉しくて、質問攻めしてしまいました💦💦
応援、ありがとうございました♥羽生くんも、きっと心強かったと思います👍

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/16 21:23分 
  • [Edit]

寒くて震えてます・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

長久保カメラマンのコラム、昨日たまたま見ましたよ!
とても面白いコラムだったので、すぐに、kなKなちゃんに、「読んだ?海外観戦美味しいよね~~」とラインを送ってしまいました、エへへ

メイちゃんのお友達が絡んでいたとは・・・やっぱり、メイちゃん持ってますね!
ルマンドの借り物競争?といい、12月7日の「ハッピーバースディ!」の合唱といい、王子とファンの皆さん、王子とカメラマン方々の交流が、ほのぼのしていていい感じ!
やっぱり海外ということで、皆さん、リラックスモードなのかしら?
そんな王子を見ていると、いつぞやのワールド(たぶん)の光景を思い出します
♬あれは3年まえ(喝采風味で)
王子がまっちーのファンの人に日の丸を借りにいき、後で、まっちーに返しておいでと囁いて、まっちーがファンの人に返しにいった時のこと・・・懐かしや~

アヴィニョンの町は
石造りの建物が重厚で、歴史を感じさせますね
いかにもヨーロッパという街並みが、マルセイユとはまた違った風情でステキですね!
マルセイユといえば、昔、宝塚で観たお芝居が、マルセイユが舞台で、確か大地真央さんが主役でしたが、とても素敵なお芝居で、真央さんがカッコ可愛かったことを思い出しました
(年のせいか、思い出してばっかりです・・・)

一日オクレですが
ローズさん
笑顔がいっぱいの楽しいMADをありがとうございます!
とても幸せな気持ちになれました

那由他さん
跳んで、回って、踊って・・・選手の皆さん、素晴らしい!
軽やかなMADをありがとうございます!

emさん
どの王子もかっこいい!
全日本まで一週間をきりましたね・・・

gozuperuさん
エマさん
丁寧なお返事をありがとうございます!
友人が、先日仙台に旅をして、気仙沼にも立ち寄ったそうですが、まだまだ・・と実感したそうです
私も、いつか東北を訪れたいと思っています
毎月「花は咲く」を歌えて、嬉しいような切ないような複雑な思いです

秋色サンドさん
楽しい裏話、お待ちしてます!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.12/16 21:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんばんは〜💕

ルマンドの記事読みました〜っ!な、なんとお友達だったとは❣️
きゃー‼️なんという奇跡✨すごすぎるっ✨でもそもそもそれを持って行ったという発想にも脱帽です👒
お友達のハッピー、ありがたくシェアさせていただきますね!
ついでにうちに買い置きしてたルマンド、羽生くんからもらったつもりでいただいてみますっ‼️シャクシャクシャク…😋

南仏の町並みは本当に美しくて✨ほんとに時間が止まったかのよう。で、あのメイちゃんがぺったんこブーツだなんて〜😝
成長してる〜っ❣️
私はというと、昨日久々お邪魔した交流で、お部屋間違いをするという失態を💦
あぁ、成長どころか…。赤ちゃんへ逆戻り?

で、でもいいの!ベイビーになって指差しされちゃったもんねーっ‼️
メイちゃん、トキメキをありがと〜‼️

gozuさま〜
お部屋探してくださってありがとうございます〜💕迷子になってました💦そしてお祝いのメッセージありがとうございます♬

秋色サンドさま
おかえりなさいませ〜✨またお話聞かせてくださいね!

ともしゃん、LAPIたん、チビフモちゃん、ガベ
前の70のお部屋に間違ってお手紙置いちゃったの〜💦おヒマな時に♡

すみかちゃん
も、もしかして初コメ2年前の今日だったっけ⁉️
わー、感激だよ〜💕あの日から一緒に応援してるんだもんね✨これからもよろしくね!

わー認証1000‼️キリがいい〜💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.12/16 21:47分 
  • [Edit]

四畳半から段ボール箱に引越ししました💧 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日は寒かったうえに、私の心は凍てつく出来事が(>_<)
調べ物をしていて何気にスクロールしていくと、例のファイナルで結弦さんとメドベージェワちゃんが…ギャー、言いたくない(;_;)
誰?ハグ写真をキャプしたのは💢 見なければ良かった…その右手…
段ボール箱の中で体育座りをしています。寒いよ〜シクシクシクシク。・°°・(>_<)・°°・。
はぁー、結弦さんは誰にでも優しいから、これからも色んな女子スケーターの子たちとハグするよね。しばらく立ち直れそうにありません_| ̄|○

ルマ○ドの記事はたまたま読んでいて、その方がまさかメイさまのお友達だったとは!しかも撮影までしてくださっていたなんて感謝です✨
半袖UAは最強ですよ!ひぃ〜カッコイイ〜💕 あんなにニッコリされたら失神しますよね(*´艸`*)

アヴィニョン教皇庁…私もよく知らないけど、立派な建造物ですね。
内部は壁画や彫刻があり、一つ一つゆっくり見て回りたいです。
石を敷き詰めた道にヒールがはまると、ヒールの革が傷つきますよね。
ぺったんこブーツを履かれた新生メイさまを見てみたいです👢
黒UA♡climbちゃんが何やら質問してるので、調べた事を書いておきますね。

☆教皇はローマ・カトリック教会の最高位の聖職。地上におけるキリストの代理、使徒ペテロの後継者であり、全教会に対する首位権をもつ。

☆枢機卿はカトリック教会で、ローマ教皇に次ぐ高位聖職者。教会行政や教皇選出に携わる。

climbちゃん、これで分かるかしら?

メイさまはグレープね、私はチュロス〜
可愛い雑貨屋さんでパープルくまさんを見つけたら即買いですね!
行ったつもりになれました∩(´∀`∩

メイさまの撮ってきてくださった動画を、段ボール箱から目だけ出して見てみますね…
カッコイイ〜も…も…もん…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今夜のユアタイムは、宮原知子ちゃんの特集です。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/16 21:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

長久保さんの記事、私も気になって
いました~

メイちゃんのお友達だったのですね~

メイちゃんのお友達とメイちゃんの幸せを
シェアして下さりありがとうございます
😆💕✨

ゆづクンの神対応✨

優しい笑顔、優しい声に感動です

一生の宝物であり想い出ですね

これからルマンド、キシリト-ル、ガ-ナは
必要ですね😊

アヴイニョンの街
景色がとてもきれいですね

公式練習の動画もありがとうございます
😉👍🎶

秋色サンドさん
お帰りなさい😆✨🏠
ゆっくりお話聞かせて下さいね😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:23分 
  • [Edit]

ラベンダーにときめく♡ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

改めて
メイちゃん、今日はとっても貴重なお写真と情報をありがとう!
天気は悪かったけど、朝からすっごくHAPPYな気分になれました♪
ルマンド!それは私が今、全日本が取れず、ヤケ食いしてる紫のお菓子!(^^;)💦
あ、ではなくて・・・
「夢のルマンド物語」にお友達が出演されてたなんて!一生輝き続ける思い出だね(*´▽`*)
羽生くんの優しさも伝わってきて、それをシェアしてくれる優しさに、私もうるうるだわ(´;ω;`)♡
本当にありがとう♡with kansha✨

このGOLDENな絵に描いた様な神ってるアニュー様♡神々しさが似合いすぎる(≧▽≦)✨

レポのお写真も毎日楽しんでますよ♪海外の街並みって素敵で見てるだけでもワクワクしてくる!
異文化に触れるって刺激があっていいですね。で、その上で日本の良さを改めて再確認できたりするし。(もう随分海外へは行ってないけど・・・)
そして海外のshopも大好き♡
紫率が高いのはラベンダーが有名だからなんだ!
ラベンダーは鎮静作用がある。だからパープルプリンス様を見ると心が安らぐ・・・
いや!逆にコーフン状態なんですけど~( ̄▽ ̄;)

貴重なお土産動画も見せてもらってるよ(≧▽≦)
毎日 たくさんのHAPPYをありがとう💕
疲れたら少し休んでね(*゚ー゚*)

☆秋色サンドさん
お帰りなさい~(*´▽`*)またお話聞かせてくださいね(*^^*)♪

☆Minちゃん、すみかちゃん
コメ2周年なのね!おめでとうo(*^▽^*)o~♪これからもよろしくね(´艸`*)♡

☆プリュムさん
その写真私も見た(;'∀')あれは兄妹のハグ!と呪文のように唱える私も段ボール行き?
にしても大サービスしすぎだし・・・(>_<)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:26分 
  • [Edit]

おめでとう\(^-^)/ 

すみかちゃん、Minちゃん
今日が、二周年なのね(*^^*)
遅くなったけど、
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

これが言いたかったんです
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:26分 
  • [Edit]

ハッピールマンド 

メイ様
こんばんは。
観光レポ、幼い時からの夢が叶ってよかったですね。
そしてルマンド。メイさんが1ミリ関わっているなら、メイさんに憑いていった私も、宇宙丸ごと飲み込める人の宇宙のチリ一つ分くらいは関係あると思うことにします。まさか羽生さんがこちらに返しにくるとは思わずに、きっと最初は落ち着いて撮影してくださっていたのですね。ハッピーのおすそわけありがとうございます。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:28分 
  • [Edit]

「ハッピー 全開」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

今日も、超貴重な記事をありがとうございます!

メイさんにもそして現地で応援された皆様に、幸せな時間がふりそそいでいる感じで、見させていただいている私もハッピーな気分です。 羽生くんの力は凄いですね。

現地の観光レポありがとうございます!
美しいマルセイユの街並みは、ロマンチックであり男らしさも感じます。

そして、とってもとっても素敵なSP公開練習動画、ありがとうございます! メイさん、これもドキドキ全開ですね。

メイさんの一生懸命のレポ、おすそ分けいただきありがとうございます!
幸せな気持ちが、キラキラです!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:44分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

長久保さんの記事、昨日、読みました♪
なんて幸運な方なのかしら〜と思ってたら、メイさんのご友人だったんですね♡
勝手に親近感(*´艸`)

しかも、いいんですか?Σ(*゚艸゚*)
こんな貴重なキャプをシェアして頂いて💦
ち、近付いてくるよ。゚(/□\*)゚。
メイさん♪
そしてル◯ンドさん♪(仮名)
良かったですね〜♡
幸せのお裾分け、有難うございました(´∀`*)

アヴィニヨンの建物や風景、とても趣がありますね。
確かに歩きにくそう💦と言うか、私なら途中から歩けないかも💦💦
だけどこんなに素敵な景色に出会えるなら、疲れも吹き飛んじゃうかなぁ(つω`*)

メイさん♪
子供の頃からの夢が叶って良かったね(´∀`*)

大好きな公式練習動画、
メイさん、有難うございます♡
言葉にならない〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:52分 
  • [Edit]

南仏の風と羽生くんを感じて♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、記事読みましたよ。
やはり神対応。
ファンのことも大切にしてくれますよね…って?!(O.O;)

オトモダチがあのルマンドを…すごい。用意周到、しかもうらやましすぎる~って思ってました。
そのかたがメイちゃんのオトモダチ。
いや~かなりビックリいたしました!

そして羽生くんが触れたルマンドは?
オトモダチ、ジップロックにいれてお持ち帰りになったのかしら。

いいなぁ。
だって羽生くんが近づいてきたのだから。
私なら心臓がもたない。

さてちょっと呼吸をととのえて。

南仏観光、お天気もよく歴史ある建造物、景色が鮮やかにうつっていてとても楽しませていただきました。

メイちゃんがぺったんこブーツというのがピンときませんでしたが、足のことを考えたら観光時は絶対ヒールよりぺったんこ靴。

窓から射し込む自然な光に浮かぶ壁画が気に入りました。
時間が止まっているような、そんな感覚が伝わってきました。

街並みも映画の世界で飽きないですね。
スケート観戦の合間にまた違ったいい時間が過ごせたようですね♪

ラベンダーにちなんでのパープルから羽生くんを連想できたらあなたも立派な羽生くんファン。
と話はそれてしまいましたが、パープルが本当にきれいですね。

あ~クレープ食べたくなっちゃった(^^)

最後にどーんとかっこいいクレイジー王子がきた~!

キレキレ~
そして目の前のズサ~破壊力ありすぎ。
あの指差し確認もドキッとしますね(*^^*)

個人的には練習着姿でチラッと見える背中に萌えております(*^^*)

メイちゃん、今日も盛り沢山な記事をありがとう(^∇^)
動画も素晴らしかったです♪


※秋色サンドさん、
お帰りなさい!
またレポを楽しみにしています♪

きっとメイちゃんからの動画でまたハートを射ぬかれた皆さま、お休みなさい★
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:56分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

ルマンドのお方はメイさまのお友だちだったのですね!
なんだか嬉しいです。
羽生くんの優しい笑顔のお写真💜
こんな羽生くんが近づいて来たら...確実に心臓止まります。

アヴィニョンの美しいお写真も。
石造りの建物なのですね。
ぺったんこプーツ愛用でサクサク歩ける新生メイちゃんという表現が可愛すぎて......好きです💗

秋色サンドさま、お帰りなさいませ〜💓
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.12/16 23:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨
長久保さんの記事は昨日読んでいたんですが、なんとなく直感でこのルマンドを羽生くんから返してもらった方って、メイさんかメイさんのお友達なのでは…?って思っていました♡
だから今日のメイさんの記事を見てビックリというよりも、やっぱり〜‼︎ でした😄✨ こういうHAPPYなことにはメイさんがきっとかかわっていられるような気がしたんですよね〜
それにしても今回は羽生くんとファンとの距離がとっても近かったような気がします✨

そしてアヴィニヨンの街、とっても素敵です✨ ほんとに時間が止まったような感じ…昔のままなんですね〜♡
美しい村のレポもまたぜひ楽しみにしています😊
公式練習動画はもうキャ〜💕✨としか言えません♡ 1日の疲れがとれました〜😆 メイさん今日もありがとうございました♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.12/16 23:57分 
  • [Edit]

頑張ったルマンドちゃん 

メイちゃん、皆様こんばんは〜(╹◡╹)
朝内容たっぷりの記事をじっくり読んでたらコメントの時間なくなっちゃった〜😅

ヤッホー❣️南仏、南仏〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
あ、連呼するとお経っぽくなっちゃう?

とその前に
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
メイちゃんのお友達の仮名ルマンドさんと羽生くんにそんなロマンスがーーー⁉️

凄い!凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

借り物競走始めたのはカメラマンさんなのかな?
SPの衣装着てなきゃ意味ないじゃん❗️などという多少のツッコミはありますが😓、これも日本からはるばる足を運んだファンの皆さんを楽しませるためのカメラマンさんの神対応だったかもしれませんね(^_-)

しっかりルマンド日本から持って行ってたルマンドさんと、カバンの中でよくぞ粉々にならずに頑張ってたルマンドちゃん、グッジョブですd( ̄  ̄)

羽生くんの神対応に直接触れることができるなんて、どれだけ幸せなんでしょう(≧∀≦)なのに、覚えてないですと?
まあ💦お気持ちはわかりますが…。
その後ルマンドちゃんはどうなったのでしょう❓
Happyのおすそ分けありがとうございました😊

さて、観光レポ♡
アヴィニヨン橋って聞いたことあるけど、歌がそんなに有名なの?
「ロンドン橋♪」のメロディーしか浮かんでこない( ;∀;)

アヴィニヨンってこんなすっきりした街なのね?
南仏って「プロヴァンス」「田園風景」なイメージがあったけど、それは「最も美しい村」の方に期待していいのかな( ´艸`)

教皇庁と言われるだけあって、教会のような、国会議事堂のようなお堅い感じだね。
オープンカフェは、気候が凄くいいからかな?
素朴な疑問なんですけど、こういうテーブルや椅子は閉店時間はどうしてるのでしょうか(・・?)
石畳ヽ(;▽;)、我らが王妃はもしや9センチヒール👠?とおもったら、なんとぺったんこブーツでサクサク歩ける新生メイちゃん⁉️( ;∀;) カンドーシタ!セイチョーした!

彫刻や壁画も宗教絡みだね〜。
よく見ると残酷だったりする?
メイちゃんがサクサク登って行った先には雰囲気ある美しい街並みが待ってたね✨
あの川沿いの木って、暖かい時期だと花が咲くのかな〜。日本だと桜並木っぽいけど。
派手さはないけど、シックで雰囲気のある街だよね☺️

そしてプロヴァンスのラベンダーのパープルはもうドストライクでしたね(*´艸`)キャ
そしてあの演技でしたからね。

メイちゃん続きの旅レポもいつになってもいいから楽しみにしてるね(#^.^#)

そして最後のプレゼント💕
なに?この指差し。
からの〜、髪かきあげ。
スピンではおヘソ見えちゃったー(/ω\)キャー (つд・)チラ
一瞬ぶつかりそうで皆さんの悲鳴が〜!
でもその後で別の意味での悲鳴に変わってますね〜笑。
本番さながらの演技を見せてくれたブラックプリンス様と届けてくれたメイちゃん、ありがとう😘

「ズサーッ」とその後の視線もご馳走様でしたε-(´∀`; )

では、おやすみなさい💤

e-93秋色サンドさま お帰りなさーいe-420
e-93プリュムさま 私もあの右手がe-330あれ?わたしオカンじゃなかったっけ?
↓↓↓
e-93ゆ、ゆにこさん、同じツッコミをe-454



  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/17 00:05分 
  • [Edit]

こんばんは 

コーチでないほうの長久保さんの記事、ありがとうございます。全然チェックできてなかったので。
いやあの、UAの結弦君にルマンド持たせても意味ないんじゃ・・・?と、私なら即ツッコんでますよ。←嫌なヤツ
そんな疑問も大人の事情も一旦目を瞑ってノってくれた結弦君、いい子ですね~。
そして、こうしたらファンが喜んでくれる、というより、直接ファンにお礼を言いたいと思うんでしょうね。
お友達がぼーっとなっちゃったのわかります。
受け取る手が震えなかったかな?
こんなお話をお友達から聞いたら、メイさんだってHappyになりますよね~。、お友達のことを知らない、記事を読ませていただいただけの私でも、すごくHappyな気持ちになりましたよ。
しかも貴重なキャプや動画まで見せていただけるなんて。
一日終わって疲れたところへ、素敵なエピソードで元気をもらいました。
曲かけ動画も、素晴らしい演技に会場の皆さんと一緒に、心の中でキャーキャー言って見せていただきました。正面ズサーッと謎の指さし、良かったですね!
Happyのおすそ分け、ありがとうございます。

アヴィ二ヨンの感想書いてなかった・・・すみません、力尽きました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/17 00:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは〜♡

長久保さんの記事は初めて知ったけど、なんてうらやましいお方と思ったら… なんとメイちゃんのお友達だったの〜✨
いきなりグッと身近に感じる〜…キャーー♡♡
想像しただけで倒れそう…♡♡ お写真も近すぎて嬉しい〜(//∇//) メイちゃん、お友達(戻ってこれたかな…)ありがとうございます💕

私も、南仏は憧れの地です〜✨
港街マルセイユもとっても素敵だったけど、アヴィニョンも美しい街ですね✨
中世にタイムスリップしたよう〜
プロヴァンスのラベンダー 💜すっごくいい香りなんでしようね〜✨

黒プリンスさまのカッコいいズサー💕指差し〜💕
私もいただいちゃった〜(≧∇≦*)♡ありがとう💕

メイちゃん🎵 羽生くんのお誕生日に「おめでとう」言えてよかったね〜(*'▽'*)

そして、一昨日は公式練習の動画もたっぷりありがとう✨
こんなふうに 練習に打ち込んでる姿を、ジーと、ずーっと 見てみたかったの
納得いくまで、こうしてやり続けるんですね…

メイちゃん、休まずに、今日もさらにたっぷりのレポをありがとう♡

♡ローズたん
やっぱり、やっぱり、このMAD大好き〜💕
こんなHappy な笑顔がいっぱい見られますように✨

♡那由他さん
選手達への応援MADですね✨ 胸アツになって、燃え〜(ちょっぴり萌え♡)になりましたよ〜
今シーズンも選手の皆さんが力を十分発揮できますように!!

emさん♡
ポスターの種類がこんなにあってびっくり! どれもカッコいいですね✨
お写真ありがとうございました♡

DELFINAさん♡ ガーベラちゃん♡
遅くなりましたが💦
お誕生日おめでとうございます✨

Minちゃん♡ すみかさん♡
コメント 二周年、おめでとうございます✨✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.12/17 00:26分 
  • [Edit]

盛りだくさんのHappy☆ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

コーチじゃないNカメラマンの記事は読んでいました。ルマンドがメイちゃんのご友人のもので、「王者の神対応」の一翼を担っていたなんて、不思議なご縁ですね(´∀`)
直接、羽生くんが返してくれた時ぼーっとしてよく覚えていないとおっしゃるご友人の心情、分かります。目の前ですものね〜川* ̄Д ̄*川
『オトナの事情』でメディアに載せられない貴重なキャプを見せて下さって、メイちゃんのご友人様ありがとうございます。
こんな近くで・・・・・倒れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

『オトナの事情』があってもカメラマンにもファンにも優しい羽生くん(⌒・⌒)♡

観光レポも大好き★
うぉ、メイちゃん、アヴィニョン教皇庁に行かれたのね!!!世界史フリークだったワタシには、夢のような場所です。王がナンタラ、教皇がナンタラ、石造りが寒そう、あぁ中世って大変!!
通路が小石のボコボコ舗装で、罰ゲームみたい足裏を猛刺激しそうね〜(*_*)
ぺったんこブーツ愛用でよかったです、メイ様。。。
ご友人様のはみ出しヌテラ問題はタイヘンでしたねぇ(= '艸')ムププ
プロヴァンス地方はラベンダーが名物なのね。パープルがいっぱい!!
お写真からは、南仏の初冬の空気を感じました。
行ったつもりアヴィニョン、楽しかったです〜

SP曲かけ練習動画をありがとう。
きゃぁぁぁぁ羽生くん、練習中もロックしてる!
一日いちズサー by ブラックプリンス、コンプリート!
会場どこもかしこも焼け野原になるよね。。。(*^_^*)

ベイビーな指差しと男前視線が、ハートに直球よ♪───O(≧∇≦)O────♪

素敵な記事を今日もありがとう♡♡✖︎✖︎

秋色サンドさん、おかえりなさい(^O^☆♪

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/17 01:08分 
  • [Edit]

ありがとうございます♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

朝も失礼したのに、再び真夜中に失礼します…。

メイちゃん、素敵なお写真ありがとうございます♪
パリには若い頃行ったことあるけど、南仏は初めてなので、綺麗なお写真の数々ウレシイです♡ 私の住んでるところも、小さいけど一応港町なので、港町の雰囲気好きなんです♡
まだじっくり見れてないので、週末ゆっくりと観光した気分に浸りたいと思います。

SP公式練習の動画ありがとうございます♪ 黒プリンス様も素敵ですね♡ 指差しGIFも頂きました~♡ 私的に前髪上げる所ツボです~♡ いつかこんな至近距離で見てみたいな~♪

メイちゃん、いつもありがとうございます♡ 一緒に見ている気持ちになれました。

ちょこっとお声がけ。

ぱるさん、お声掛けありがとう~♪ 無事に花金(今こう言わない?)終えました♡ ぱるさんも、良い一過ごせましたか?

ななみん、煩悩に駆られて書いちゃったの…。でも、大丈夫よ♡心配してくれてありがとう~♪ 

のぶりん、大丈夫、寝てるよ♪ 心配かけちゃったね。東北女子会の温かさを感じます♡ また会おうね♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.12/17 03:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨夜は忘年会から帰ってそのまま居間で寝落ち・・(-_-;)
なので1日遅れだけど、やっぱりこの記事にはコメさせてね(^^;

ルマンド事件、メイちゃんのお友達だったのね(≧∇≦)💕、すごい、すごすぎる~(*´艸`*)✨✨、お友達、よかったね(〃∇〃)💕
ルマンド手渡して、で、返してもらって、はぁ・・(///∇///)💕
夢みたい・・❤、私ならその思い出だけで一生生きていける気がするよ(〃ノωノ)♡

アヴィニヨンレポもありがと~💕
上からの景色、街全体が見渡せて、本当に絵になるね(*´ ˘ `*)♡
雑貨屋さんのラベンダー色、まるで羽生くんのパープルプリンスを応援してくれてるみたいに見えるね(*๓´╰╯`๓)♡

それからまた、公式練習の動画。ありがと~(*´ω`*)💕
SP曲かけ、ズサー❤指差し❤、わーん、いただきました~(ノ*>∀<)ノ♡
本当に、お宝動画を何本もありがとね~(*˘︶˘人)♡*。+

ではではまた後で今日の記事にコメに来まーす(^^)/💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/17 16:05分 
  • [Edit]

見つけた! 

ʚ ɞ かなかなちゃん
忘年会の時期だもんね。
HDDの編集もあるから大変よね💦

次の方が82番ですよ♡
さとにゃおちゃんかな?
zuzuちゃんかな?

↓↓
ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
わー、82番おめでとう✨
きっと良い事がありますよ(*´艸`*)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/17 16:27分 
  • [Edit]

ごっそさんです♡ 

いただきますっ!
( ̄▽ ̄)間に合ったかな~?

プリュムさん、PC組なので教えていただきありがとうございました♡
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/17 16:32分 
  • [Edit]

あっ❗(‘д‘ )? 

climbちゃん❗

82番GET✨

おめでとう~✨(^〇^)

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/17 17:10分 
  • [Edit]

おっ! 

おほほほほ(´Oノ`*)

↑↑↑( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.12/17 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR