羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

12月7日のマルセイユ

今日からレポ開始~✨


でもパリから始めると全日本に間に合わなくなりそうなので

先にマルセイユからいきます✨


パリはその名の通りベルサイユ時間で…♡





現地時間12月7日



この日は公式練習しかないので食事に行ってきました✨



晴天で海が綺麗~(∩´∀`)∩


よく分からないので目についたお店にあまり深く考えず入ることに…♪





あのお店にしよう!







道を渡って…





中はこんな感じ~✨









でもせっかくなので外で食べることに♡

フランスではよくいろんなお店で

「中にするか外にするか?」と聞かれました。

日本ではほぼ聞かれることないですよね~💦





料理が来るまでに…は

オリーブ♡


バルセロナ以来、オリーブも好きになったのでうれしい(*´▽`*)





お肉も好きだけど

シ・コク生まれなので魚介も大好き~♡





野菜も~♡





ナチョス~♡




この絵になる食事風景✨

さすがおフランスですよね~♡


ちなみに友人は、今日は試合ないからと軽く一杯ビールを飲んでいました( *´艸`)


でもこの青空にこの料理なら気持ち分かる~✨


それにその日は羽生くんのbirthdayでもあったので…♡





それでは…

あ~ん♡


美味しかったよ~(∩´∀`)∩





その後はちょこっと街を歩いてみました。




















マルセイユは港町なのでパリとはまた雰囲気が違ってのんびりしていたような気がします。


南仏…


パリも良かったけどこちらも好きかも~♡



フランスは本当に魅力あふれる国だな~と思いました。





この日の公式練習のことも…✨



公式練習で会場に来てみたものの


こっちに並んで…


はいまたあっちに戻って…

と二転三転し


係の人の言うことが違ったり


いろいろ南仏モードな感じで…💦



翻弄されっぱなしのジャパニーズ(笑)



でもスタッフの方は皆さん優しかったです。



誕生日の動画を贈ってくれたけどupできなかったので今日upさせてね~♡


Happy Birthday☆Yuzuru Hanyu 投稿者 rose3221207



那由他さんからも頂いていたのですが、遠征中で載せられなかったので…♡





ローズたん、那由他さんありがとうございます♡





emさんからのお写真も…♡


em1.jpg



em2.jpg

全日本も近づいてきましたね~♡

http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=3027

チケット三次発売もありますよ~✨


emさんお写真ありがとうございました♡





私からもちょこっとした動画を…♡


髪をかきあげるところがカッコ良かったのと、最後のHappybirthdayの歌が聞こえるところを✨


実は一緒に「おめでとう~♡」と叫んでしまい、声が入ってしまったので途中で切ってます💦
すみません( ;∀;)



Versaillesレポ12月7日公式練習 投稿者 versaillesrose020709






22歳のスタートが優勝でスタートして良かったね~(∩´∀`)∩



羽生くんの一年が幸せいっぱいの一年になりますように…♡






そんな羽生くんを


私たちもずっとHappyに応援出来ますように…♡








それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより





いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんの幸せを願ってる方のボタンも兼ねてます♡

Comment

NoTitle 

おはようございます♪
メイちゃん、帰国早々、盛りだくさんの記事、ありがとう♡

マルセイユ、海が近くて、魚介も新鮮なんだろうね(^_-)
あ~ん、にパクっとさせてもらったよ(*^_^*)
美味しいお料理に、綺麗な風景。
メイちゃん、癒されたかなあο(*´˘`*)ο 
お写真見せてもらった私も、癒されたよ♪
あ、昨日のスワンさん動画にも、すごーーーーくうっとり、癒されました♡

公式練習の会場では、二転三転、いろいろと翻弄されたのね?それも、遠征の醍醐味!?お疲れ様でしたm(__)m

本当に、羽生くんの22歳が、優勝から始まって良かった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
私ね、GPFの週(しかも全部試合前)に、2回も虹をみることができたんです。これは、絶対、いいことあるよね♡って思いました!!
全日本も、健康で怪我なく、力を出し切れますように╰(*´︶`*)╯
あ、上げて下さった動画、またゆっくり見せてね(^_-)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ローズたん(朝は遠慮しましたが、やっぱり、書きます(*^_^*))
あんなに小さくて、わんぱくだった少年が、今はもう、非の打ち所のない、素敵すぎる青年に成長し、人の心を打つ方に・・・何度見ても、ファンになって良かったと思えます♡うちの息子も・・・って期待が膨らむけど、親がこんなだから、無理かな~(笑)
改めて、ありがとうね♡(お返事、不要です!!)

♪那由他さん
羽生くんの魅力たっぷりの、また次の1年が楽しみになる動画、ありがとうございます♡

♪emさん
初めまして。
全日本に向けて、こっちも気合入りますね!
お写真のシェア、ありがとうございます(^○^)

♪ななみん
あたたかい気持ち、ありがとう♡
衣装作り、密かに応援してたよ!お疲れ様。

♪Dさま
こっちでごめんなさい。
遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます♡
健康で、楽しい1年になりますように(⑅ n´∀`n)
最近、お顔見せて下さり、嬉しいと思いつつ、なかなかお声がけできず、すみません(*^_^*)

♪ガベたん
おめでとうと言おうと思いつつ、書くタイミングを逃してしまったよ(;O;)
改めて・・・1日、お誕生日、おめでとう\(^o^)/
細腕で頑張り過ぎないようにね♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/15 04:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お誕生日のマルセイユレポありがとう💞
お天気が良ければ、テラス席はゆったりできて、お料理も美味しくなりますね〜
動画も後ほど、ゆっくりと拝見しま〜す*\(^o^)/*
ローズさん、那由他さんもありがとう💞

今日から3日間お山です
できる!できる!できる!で乗り切ります

羽生君も全日本に向け、良い練習がスタートできていますように、ステイヘルシーで

↑ぷーこさん、おはよう*\(^o^)/*
今日も良い日に〜〜

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/15 05:28分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うわぁ~💗
羽生くんのお誕生会の二次会みたい🎵

22歳も健康でたくさん挑戦できるHAPPYな歳になりますように……………✨✨✨

マルセイユのお食事レポ………
やっぱり海のものが美味しそう🎵
そうかぁフランスではまず外か中か聞かれるのね?
お天気が良くて良かったね☀
サラダを見るたけでも日本とは違う……
味付けはどんな感じなのかな?

メイちゃん動画をありがとう💗
髪を無造作にかきあげるところ…真剣な表情がかっこいい………

まだ疲れが残っているよね?
ゆっくり寝られますように…………💗

ローズちゃん💗(言っちゃった🎵笑)
私達にも最高のGiFTをありがとう💗
私もあなたの生き方が好き✨だな~😊

伝説の那由他さん💗
元気が出る動画ありがとうございます
早く全日本見たいな~🎵

emさん
お裾分けありがとうございます😊
三次頑張るぞ~💗


DELFINAさん ガーベラさん
(はじめまして)
遅れましたがお誕生日おめでとうございます✨✨


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/15 05:42分 
  • [Edit]

一緒に「羽生く~ん、おめでと~♪」 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

12月7日のマルセイユレポをありがとう~
パリと全然違う雰囲気にびっくりした。メイちゃんが外でこのお食事を…うん、素敵✨とっても似合う✨おしゃれだね~

私も「あ~ん」といただいたよ、おいしい❤

そして公式練習の様子をありがとう💕
誕生日に羽生くんと一緒の場所にいられたなんて…メイちゃん、とっても嬉しかったよね💕私、もし自分がそこにいたら…って想像しただけで(*´ー`*)とろける❤(←想像するのはただ(笑))

きくち先生の優しいお顔がちらりと映って、試合を控えているけどチームの温かさがなんだかにじみ出てるな~

メイちゃん、あやまらないで。こんなの誰だって「おめでとう~🎉」って言いたくなるよ。メイちゃんの声、聞きたかったな~(*´∀`)とろける声ね💕素敵なシェアしてくれて本当にありがとう。

ローズたん◇
ゆづる少年のアルバムを見てるようで、おばさん胸がいっぱいになったわ…💧とか言いつつ大人になった表情にドキドキ乙女心全開~❤ありがとう

那由他さん◇
なごなごの3人でいる時の羽生くん、等身大でかわいかったな~❤この林で?とか現地の思い出も嬉しいな。選手みんなを精一杯応援したくなる素敵な動画をありがとう。

emさん◇
わぁ~このときめくポスター4枚✨
「どのオレが好き?❤」とか聞かれたらどうしよう?(←聞かれてない!(笑))田舎住まいの私は出会えない素敵なお写真をありがとう。

ななみん◇
保護者さんとのヘビー級な面談続きで、メンタルが鍛えられる今日この頃…がんば!みんな

コメント全然読めてなくてごめんやけど…
D様&ガベたん、お誕生日おめでとう🎉
羽生くんと一緒の12月生まれ、いいな~💜
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/15 05:49分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

羽生くんのお誕生日✨
マルセイユの青空の下、美味しいお食事と港街を満喫。
お店の中に🏍バイクが…?( ・∇・)
お料理の彩りも綺麗で、美味しそう。これはムール貝でしょうか。バクっ♪ 頂きました(^^)
港街の風景…のどかで、海の香りがしてきそう(´∀`) 南仏もいいところなのですね✨

公式練習の会場では、翻弄されっぱなしのジャパニーズΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

動画もたくさんアップして下さりありがとうございます。
公式練習の、髪をかきあげるカッコいいのと、その後の笑顔と、happy birthday♪にペコリの羽生くん♡ 貴重なシーン✨をありがとうございます。

ローズさまのMAD💖も改めて観せて頂きました(^^)
ありがとうございます。

那由他さま
たくさんのシーンを素敵にまとめて下さりありがとうございます。
きき湯王子♡…女子のリンクインや、アイスダンス・ペアのハイライト✨そして男子のリンクインでは、羽生くんの戦友をムギュっとする大好きなところを♡ ホワイト&パープルプリンスとスワン✨のズサーの詰め合わせにも感動です。同級生のなごなご♪羽生くんやみんなの素顔も沢山✨ 〜自分が心から笑える納得できる演技を〜。「頑張ります!」に、応援する気持ちを新たにしました(´ー`)

emさま
いよいよ全日本が近づいてきました٩( 'ω' )و
素敵なお写真をありがとうございます。

メイさん、今日も盛りだくさんの記事をありがとうございます。羽生くんが幸せな一年を過ごせますように✨

ぷーこさま
GPFの週に2回も虹✨が見れたのですね(*゚▽゚*)良いこと♡の予感を感じましたね。
全日本でも、羽生くんの心からの笑顔が見られますように。
↑↑
ドロシーさま
お山、どうぞ気をつけて〜。

あおいさま、ロコロコさま、早起きの皆さま
おはようございます。

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/15 06:08分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

早速、マルセイユのレポをありがとうございます(≧∇≦)
シ・コク民は魚介好きだよ~😊
あっ❗メイさまはお肉も好きだったネ❗
あ~ん(゚〇゚)パクっ!
美味しい~💓(^q^)

街並みも、石畳が素敵ですね。
靴は、ヒール?それともスニーカー?

会場では二転三転……それも楽しんでおられるのは、海外観戦に慣れてらっしゃるメイさまだからこそですよネ❗

動画もありがとうございます🎵
髪をかき上げるところ……素敵です💓
Happybirthday🎵にペコリも羽生くんらしい(*^^*)

ローズちゃん
何回見ても素敵なMAD✨
『あなたの生き方が好き…』に共感です!

那由他さま
フィギュアの魅力満載のMAD✨ありがとうございます🎵
最後の羽生くんのエプロン姿に萌えました。(//∇//)

emさま
全日本が楽しみになるお写真をシェアして下さって、ありがとうございます。

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

早起きの皆さま、おはようございます🎵
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/15 06:38分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪
メイちゃん早速レポをありがとう。
港町マルセイユ、なんだかディ○ニー△ーのような雰囲気。
とってもステキな町。
お料理もおいしそう~。
いっただきまーす、バクッ♪
町の雰囲気を楽しみながら外でお食事もいいな。
メイちゃん、帰国早々ありがとう♪
帰国したばかりでバタバタしているだろうから
無理せず進めていってね。

ローズたん♡
改めてMADありがとう♡大好きなシーンばかり♡チビユヅルからの成長(´ω`*)すてきなGIFTをありがとう。

那由他さん♡
フィギュアがもっと好きになるMAD♡ドラマの様ですがこれリアルなのがカッコいい~。ありがとうございます。

emさん♡
なんて素敵なんでしょう(´▽`*)幸せの裾分けありがとうございます♪見たい見たい見たい!!

みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/15 07:00分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
南仏…って何だか声に出して言いたくなる
・:*+.\(( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))/.:+・:*
澄み切った青空と美しい街並みが絵葉書のようですね✨メイちゃんが切り取る構図のお写真はいつも素敵♡
魚介&野菜…美味しそう(=´∀`)
🇫🇷なら外で食べたい💖

羽生クン…
髪をかきあげるのも長めならでは٩( 'ω' )و
会場に響いた♪Happy birthday♪
嬉かったでしょうね♡
動画を撮る時は絶対声を出さないメイちゃん…
12/7に直接 「おめでとう〜♡」を羽生クンに叫んだ声が実は入ってる…
なんて幸せな動画でしょう(*'▽'*)✨💖メイちゃんの声を思い出して見ましたよん♡

係の方によって二転三転したのね💦今回 冠がつかなくなった事も影響大の大会でしたでしょうか… ˙-˙ 
22歳が優勝のスタートで本当に嬉かったです♡
羽生クンの幸せを願い…Happyに応援していきます✨
メイちゃん 今日もありがとう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆ローズちゃん🌹
何回見てもね…あの顔とあの顔には…♡(〃ω〃)♡…ありがとう💖

☆那由他さん
動画を見ながら改めてフィギュアって素晴らしい♡選手の皆様…美しい演技をありがとう♡と伝えたくなりました✨でも羽生クンの存在感が際立ちます(*´`*)

☆emさん
全日本のポスター✨もう…宇宙を背負って立つ羽生クンに見える…美しいですね…シェアありがとうございます♡

良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/15 07:04分 
  • [Edit]

絵になる街 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

ヤッホー❣️マルセイユ観光だ〜♡
港の風景はテレビでよく出てきてたよ〜。
修造さんと織田くんがいつもコントやってた〜。
あの風景の遥か先にノートルダム教会あったんだね〜。
メイちゃんは観覧車乗らなかったの?

マルセイユの街もどこ切り取っても絵になるね💕
ディスプレイがセンスあって面白いよね😊
ピアノの上にバイク⁉️(あはっ(≧∀≦)よく見たらピアノじゃなくて手前にテーブルと椅子があるだけだったね💦)
表のドラム缶並んでるのも緑じゃなくて💦ブルーでフランスで見るとオシャレ✨
よく見るとテーブル👀

お天気がいいから外でのお食事も気持ちいいよね。
フランスでのお食事はまず野菜がたくさんあるのがなんだか安心するわ〜。
色彩的に綺麗っていうのは、要するに栄養のバランス採れてるってことだもんね☝️️
緑のソースの貝はバジル?ガーリック風味?
「アーン」
「パクっ! 美味でござりますぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」
↑ (*/∀\*)イヤンメイちゃんお久しぶりー😄

現地のお誕生日動画もありがとう😊
見惚れてたら、髪かきあげるとことハッピーバースデーの歌に気づかなくて💦
見直そうと思ったらなかなかアップされず😅
夜にまた見るねー。

☕️ローズさん
あらためまして、動画ありがとうございました♡
ソチからも随分大人になったよね〜(//∇//)
☕️那由他さん
今季のゆづくんとファイナルのメンバーのいろんなシーン。
那由他さんのフィギュア愛を感じる動画でした♡
最後にあの姿の「頑張ります💪」が出てくるとは笑。
ありがとうございます。
☕️emさん
全日本のポスター見せていただきありがとうございます♡
なんだか😅「今季の羽生結弦、各種取り揃えております」的な。
ファンがみんな欲しくなる美しいポスターですよね😍
これをクリアファイルにして・・・とか考えちゃいますねー( ´艸`)

メイちゃんおかえり早々色々伝えてくれてありがとう😘

では、皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/15 07:34分 
  • [Edit]

ムール貝? 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

大好き食レポ♪

ムール貝のバジルソースっぽい。(↑みきまるさんに追随して)
この貝 大好き♪こちらでは「バイ貝」っていうのかも。
見つけると、オリーブオイル、白ワインとにんにくで蒸して?食べちゃいます。(お酒にめっちゃ合います)
朝から不謹慎ですいません。

晴天ですね。羽生君の未来が開けていくかのようだわ。

メイちゃんの動画だけ、見させていただきました。
温かいですね。みんなに愛されて♥幸せですね。
幸せで健康な1年であるように願わずにはいられません。

ローズさん 那由他さんの動画、夜に拝見させていただきますね。ありがとうございます。

emさん 初めまして。
いやぁ~、素敵です。
立ち止まって歩けなくなりそう。ありがとうございました。
いよいよですね。
気が引き締まります。

皆さま、良い1日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/15 07:54分 
  • [Edit]

ありがとう(*^^*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪

メイちゃん、早速のレポありがとうございます
まだ帰ってきたばかりで色々忙しいのに、ゆっくりした時間もせずに私達の為にごめんなさい!

パリはベルサイユ時間ですね~楽しみにしておきまーす
マルセイユはすごくいいお天気だったんですね
お食事はお外でですね
確かに日本はあんまり聞かれることないですね!!
この天気、このお食事、お外で食べると気持ちよさそうだし、ビール最高って感じ
メイちゃん、私もきっとビール飲んでるわ(ノ´∀`*)

公式練習の動画ありがとう
ドリンク飲んでる、オーサーコーチとお話ししてるよ
あれ~キレてる(ドテ)
ハビと一緒に挨拶
何故に!?

ローズさん、那由他さん、動画ありがとうございますq(^-^q)

emさん
キャー全日本だあ\(^o^)/
素敵です
ありがとうございます

メイちゃん、三次販売あるのね
教えて下さってありがとうございます
まだチケット当たってない方に当たりますように( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/15 08:07分 
  • [Edit]

お祝い 

メイさん、皆さんおはようございます

遠征レポ開始ですね(^_^)
動画もありがとうございます(*^_^*)
ハッピーバースデーの映像観たとき感動したのですが、メイさんもしっかりおめでとう言えたのですね(^-^)良かったです(´▽`)ノ
私も憑いて行ってお祝い出来た気分です♪

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.12/15 08:39分 
  • [Edit]

あ~ん(⌒0⌒) 

メイちゃま、皆さん、こんにちは👋😃

メイちゃま、マルセイユってホントに綺麗な港町なんだね😆
この青空とのコントラスト、素晴らしい❗

レストランも、雰囲気最高👍
私もこのお料理で、この景色を前にしたら、一杯飲んじゃう(笑)
ムール貝かな?美味しそう✨
ナチョス大好き💕

あと、アニュー様の動画‼
髪を書き上げるしぐさ、超絶カッコいい~(*≧∀≦*)
ハビちゃんと、最後のご挨拶もほのぼのしてて、良いね❤
ハッピーバースデー、照れながらも嬉しそうなアニュー様に、きゅんきゅんです(*^^*)

💙ローズしゃん
改めて、ありがとう🎵

💙那由他さん
この曲アニュー様がNHK杯の時に聴いてた曲ですよね❤
たくさん、同期三人組が見られて幸せ⤴

💙emさん
さすが地元ですね~🎶
いつもセンスがいい!

💙Dさま、ガベたん
誕生日だったのですね⁉
遅くなってしまったけど、おめでとう🎶✨😆✨🎶
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/15 10:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
メイちゃん今日も楽しい記事をありがとうございます

1枚目のお写真、港町マルセイユの潮風が感じられますね
街並みも石畳の道も素敵です
お店のバイクの置き方がダイナミック❗
お料理 どれも美味しそうです
外で食べると更におフランス~

メイちゃん 又しても貴重な動画をありがとうございます
髪をかきあげる羽生君 とってもカッコイイです✨
羽生君に おめでとうって皆さんと一緒に伝えることが出来て本当に良かったですね

全日本3次販売情報をありがとうございます
すっかり諦めていたのでビックリしました
頑張ってみます

全日本まで後1週間となりました
羽生君、けがなく元気に練習を出来ていますように🍀

🐦ローズさん
何回見てもハッピー感動作品です
何回も言わせて下さいね… ありがとうございます💕

🐦那由他さん
羽生君の魅力満載の動画をありがとうございます
いろいろな選手たちも一杯出て来て楽しいし 那由他さんのフィギア愛を感じます
メドベちゃんのお仕置きポーズの振りに バッチリ音ハメされてますね❗スゴーイ✨

🐦emさん
とても美しい貴重なポスターのお写真をありがとうございます
この4枚 破壊力が凄いです
黒UA迄 有るなんて💕
小さく書いてある言葉を拡大して見てみると
スワン様 「羽ばたくたびに星が降る夜」…かな
ホプレガ様 「凛々しく…」…続きはなんて書いてあるのか、考えるのも楽しいです🎵
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/15 13:19分 
  • [Edit]

いただきます! 

メイ様、こんにちは。

レストランのお写真、素敵〜!
テーブルになってる青いのは何?
ドラム缶…じゃないよね?でも素敵素敵〜(≧∇≦)
美味しそうなお料理も〜!ムール貝ですか?
私もビールと白ワインを飲みたい(´∇`)

私、実は昔から家で、赤汁🍷片手に「前世はイタリア人かフランス人だった」と言い張っていて、夫と息子たちを寒がらせているのですが、今回の旅のメイ様が見せて下さる町並みのお写真がドンピシャで嬉しくてたまりません〜。

そして、またまた嬉しいのが、やっぱり羽生くんの髪かきあげ&何故かハビちゃんとペアってるご挨拶動画♡
メイ様、羽生くんに「おめでとう〜!」って叫んだのね。
良かった良かった!
お誕生日のお祝いができて良かったですねヾ(*´∀`*)ノ

メイ様、今日もありがとうございました!

★*゚ローズちゃん
改めて、動画見せてくれてありがとう!何度見ても大好き💕

★*゚那由他さん
選手の皆さんへのエール、見せていただいて私も元気いっぱいになりました。
ありがとうございました。

★*゚emさん
やっぱり今年も地元愛溢れるポスターですね♡
どれも素敵だけど、UA姿のポスターは貴重ですね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/15 14:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

メイちゃん お忙しい中、こんなにたくさんレポートしてくださるなんて(*'ω'*)さすが!
昨日の黒スワンちゃんも超レアで興奮しました♡Happybirthday動画もかっこいい〜!メイちゃんが一緒に˚✧₊⁎おめでとう⁎⁺˳✧༚が言えて嬉し〜〜い♡
晴天のマルセイユ 街並みも綺麗ですね。これは絶対お外席です!

ローズさま
素敵すぎて何回観ても同じ所でドキドキ、いつもトキメキ˚✧₊⁎♡ありがとうございます。

那由他さま
かっこいいです!フィギュアが好きになったのはこれって感じがしました。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

emさま
はじめまして、お写真が観れてすごく幸せな気持ちに♡ありがとうございます。

ヤヨイやっぱりメイちゃんのブログ大好き(๑>◡<๑)今日もありがとうございました♡

↓夕凪しゃんお隣り♡交流にお手紙置かせていただきま〜す。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/15 16:39分 
  • [Edit]

幸せいっぱいの1年に… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
南仏という言葉の響きから、ゆったりとしたイメージがあります(^。^)
海なし県に住んでいるので、潮の香りを想像しただけで肩の力がふっと抜けるような…。

木樽のテーブルは見たことがありますが、これはドラム缶?
バイクのディスプレイも迫力があります(゚∇゚ ;)

メイちゃんのバルセロナ以来トースト&オリーブオイルにハマり、今朝も(^。^)
つい付け過ぎちゃいます。
赤タマネギとポテトの組み合わせ、いいですね。ちょうど家にある〜〜レシピのヒント頂きました♡

今までにないような、何につけても大雑把な会場?
それはそれで、他では体験出来ないような試合だったかもしれないですね。

動画ありがとうございます♡
偶然流れているラベンダーの切ない音色が、羽生くんに似合います(*´ω`*)
手拍子のところ、お誕生コールがあったのですね。嬉しそうな表情にほっこりします。
メイちゃんの声覚えていますよ(^。^)
直接伝えて頂けて良かった〜。

幸せいっぱいの1年になるよう、私も心より願っています*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌

★emしゃん
お写真ありがとうございます。近くだったらしょっ中足を運んでしまいそうです(*´艸`*)

★那由他しゃん
今季もここまで、色々な意味で心動かされることがあったなぁと感じています。
同期3人組のショットはホント和みます(*´ω`*)

★ローズしゃん
以前もコメント付けさせて頂きましたが、一枚一枚悩んで選ばれてるんだろうなぁって思います。羽生くんの幸せを願う、ローズしゃんの気持ちが伝わります。

★かなかなしゃん
高みを目指す者同士、支え合えるところはあると思うんだけど…
なんというか見たこともないお写真多過ぎて(゚∇゚ ;)
そうね国際大会…(›´ω`‹ )

↑ヤヨイしゃん、こんにちは。
元気そうで何よりです(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/15 17:52分 
  • [Edit]

またまた、喉がなる 

メイさん、皆さん、こんばんは。
メイさん、いつもありがとうございます。

またまた、写真を見て、美味しそうで、喉がなって、食べたい病が始まった。(*´ω`*)

本当にゆづくんの誕生日もあって、更に金メダルで飾れて良かったですね。💕

ゆづくん、全日本に向けて、ハードな練習をしているかも・・
22日と言えば来週ですよね。それを思えば、心臓がドキドキしてきました。だから、しばらく、忘れてることにします。(*'ω'*)





  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/15 18:18分 
  • [Edit]

潤いの毎日♪ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは!  

メイちゃん、帰ってきて早々に記事をありがとうございます!パリのことはいつでも待ってます。大丈夫ですからね。

全日本の前にマルセイユ話をとお気遣いありがとうございます。
私なんてすっかりスケカナのお話が途中だったことすら忘れかけているというのに(-_-)
やはりメイちゃんはすごいです!  

マルセイユ滞在中はお天気に恵まれたのですね。
ご紹介いただいたどのお写真もとってもきれいな青空。
港もいいな。
羽生くんも本当は少し観光ができたら気分転換になるのに。
外出はかえって疲れてしまうのかな。  

お料理もいろとりどり。
貝(ムール貝?)でしょうか。美味しそうだな。

羽生くんのお誕生日をマルセイユで迎えるなんて、(しかも羽生くんもマルセイユに滞在) なんともゴージャスな感じです。  
メイちゃんとローズさん、那由多さんからの動画でNHK杯~羽生くんの誕生日~GPFと振り返ることができました。
メイちゃんの言うとおり、22歳をいいかたちで迎えることができて本当によかったですよね。
 
■メイちゃん、練習着羽生王子、最高です!
ハビちゃんとおそろいのご挨拶に笑いました(^^)

■ローズさん、見ているだけで自然と笑みと感動の涙が。何度みても泣く。
ありがとうございます(^^)

■那由多さん、NHK杯からGPFまで素敵な動画ありがとうございます。同期のなごなごは何度みてもほほえましいです(^^)

■emさん、全日本選手権のポスターこれ全部本当にあるんですか?どれもかっこよすぎです。みせていただいたてありがとうございます(^^)

全日本が近づいてきましたね。
今年の春が嘘のように毎日テレビやネットで羽生くんが話題になり心は潤ってます!
 
今は羽生くんが体調よく、練習にも集中できていますように。

メイちゃん、まだお疲れもあると思うので無理なくベルサイユ時間で『OK!』←真っ赤なガーナ風♪

では皆さま、暖かくしておやすみくださいね…★
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/15 19:34分 
  • [Edit]

お誕生日の幸せ♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、長旅から戻られてお疲れでしょうに、お土産動画や、さっそくのマルセイユレポ、ありがとうございます(*˘ᗜ˘*)♡

異国情緒たっぷりのお写真、海外旅行にはあまり縁のないわたしは、いつもメイちゃんにいろんなところに連れてって頂けて、嬉しいです(*^^*)
おフランスだと「何となく」入ったお店も、こんなにおっしゃれ〜✨なのですね。
相変わらずお元気な胃腸さんだったようで...食は旅の楽しみの重大要素ですもんね!!
メイちゃんが分けてくれた一口...あ〜んパクッ、モグモグ...ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)

そして...7日のお誕生日を、近くでお祝いできて、メイちゃん、よかったね(*^^*)
メイちゃんの「おめでと〜!!」聞きたかったなぁ〜(^^ゞ
素敵なシーンを見せて頂き、ありがとう♡

ローズたぁ〜ん!!
再び、涙ちょろりん(*_*)ホント、素敵な動画をありがとう♡
確かお山だとおっしゃっていたような...
お体にお気をつけてね。

那由他様〜!!
お礼が遅くなりましたが、ライストの間では、大変お世話になり、ありがとうございました♡那由他さんのおかげで、リアルタイムで皆さんと一緒に応援することができ、とても楽しく心強かったです(*^^*)
今日の動画も、楽しませて頂きました。ありがとうございました♡

em様〜!!
全日本の素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♡
4連のお写真、しばらくこの前から動けなくなりそうですね(^^;;
ますます、楽しみになってきました٩(ˊᗜˋ*)و

今朝、『めざまし』を観ていたパパさんが「おーい、CMあけ羽生くんやるみたいやよ〜」って!!慌てて水仕事の手をふきふきTVの前に滑りこむと...
TV画面にはプーチン大統領??「最も影響力のある政治家に今年も選ばれ、四連覇です!!」...だって(^^;;
「ごめんごめん、今、四連覇って言ったら、羽生くんかと思ったわ」って、その反応は正しいわよ、あーた(*'-')b OK!

羽生さんのニュースで溢れていた毎日...またすぐに全日本とわかっていても、寂しいなぁ〜...って、寂しがってる場合じゃなかった!!残量確保のために、今のうちに編集→ディスクにダビングを頑張らなくては!!٩(ˊᗜˋ*)و”

では皆さん、体を冷やさないようにして、お過ごし下さい(^^)/~~~


ぽじゅまろちゃ〜ん!!
お隣りだぁ*\(^o^)/*お忙しい毎日みたいだけど、体に気を付けてね♡わたしは、新しいお仕事が増えたんだけど、頑張って向き合ってまぁ〜す٩(ˊᗜˋ*)و”


わぁ〜い、ぽじゅまろちゃんとねこちゃんのサンド〜*\(^o^)/*
今夜はいいことありそう(*´艸`)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/15 20:03分 
  • [Edit]

素敵がいっぱい 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
おかえりなさい。
早速のレポ ありがとう。
観光したり、お買い物したり
一緒に行ってたかのような気持ちで
見せてもらってます。

食事風景も絵になるね。
景色の中に溶け込んで
外テーブルでの食事、憧れる。
動画レポも嬉しい😃
その場の空気を感じながらドキドキして見ました。

こうして届けてくれるメイちゃんに
いっぱい感謝してもしきれないくらい。
いつもだけど、ありがとう😊

🐾ローズちゃん
動画どこどこ?って探したの。
素敵な気持ちが詰まってるね。

🐾那由他さん
アルバムを見てるみたいで、
この場面、あの場面と
楽しませてもらいました。
真駒内でお会いできて嬉しかったです。

🐾emさん
ゆづゆづ尽くしのお写真をありがとうございます。
どれも素敵すぎて動けなくなっちゃいます。


わぁい
きょんきょんちゃん
今日はスイーツあるのかなぁ?
お山抜けたよ〜。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.12/15 20:06分 
  • [Edit]

南仏を味わう 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

一昨日帰国したばかりなのに、もうレポのアップ!ありがとうございます(*^_^*)

地中海に面しているだけあって、12月なのに明るくて空が青〜〜〜い。
カフェの内外でドラム缶をテーブルに使っているのが面白い、それもクリアーなネイビー塗装が港町らしいわ。
青空の下、外のテーブルなら食欲も進むこと間違いなし。
南仏料理、美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
ワタシも魚介大好き! ビールもワインもいけます!
マルセイユにすぐ住めるわ、言葉の問題さえなければ(*・ω・)ノ
建物のファサードっていうのかな?前面のデザインが素敵です。

街中でも空が広々としてますね・・・・・視線を遮るアレが、電線と電柱が見当たらないですw( ̄o ̄)w オオー
地中埋設で景観を大事にしているのね。

会場スタッフさんに翻弄されたジャポネーズ ・メイ様( i _ i )
これは『フランス あるある』なのでしょうか。

メイちゃん、おめでとう〜♡と叫んじゃうよね ^_−☆
かき上げた後の髪がラフすぎるぅww。最後にお礼のお辞儀をするところも
カッコいい〜

ローズさん、Mr Childrenに合わせて♪一番好きな色はアニュゥ色〜♫と
歌いました。
那由他さん、4分に様々なシーンが見事に詰め合わせられてる〜っ!楽しいです。
emさん、ポスターが4種も!お宝ポスターですね♡

メディアで羽生結弦(22)という表記を見ると、 ̄m ̄ふふ 気分になるのよね。
22歳の素晴らしいスタートにおめでとう \(^-^)/

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 See ゆ
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/15 20:42分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

お疲れのところ、早速のレポありがとうございます♪
キレイな青空〜✨晴天でよかったですね。
こんなところにバイクが置かれてたら地震の時危険かも…とか余計なこと考えちゃいました(^_^;)
玉こん?と思ったらオリーブなのですね💦
ムール貝?もおいしそう✨いただきま〜す(๑´ڡ`๑)

動画もありがとうございました♪
お誕生日おめでとうを伝えられてよかったですね✨
メイさまの声、聞いて見たかったですが😉
22歳の羽生くんも幸せでありますように✨
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ローズさま
キラッキラ✨のBirthday MADありがとうございました♪
何度見てもトキメキます💖

☆那由他さま
カッコイイMADありがとうございました♪
バラエティ豊かな映像満載でわくわくしました💖

☆emさま
お写真ありがとうございました♪
私も今朝、駅で出会って心臓飛び出しそうでした💖
私はこんなにキレイに撮れませんでした〜💦

☆DELFINAさま
☆ガーベラさま
お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます✨🎉
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/15 21:09分 
  • [Edit]

 

こんばんは😃🌃

メイちゃん 帰国後間もないのにたくさん
記事ありがとうございます😆💕✨

マルセイユって海が近いんですね

お天気がよかったら外で食べるのも
気持ちよさそう!

メイちゃんにピッタリよ!よくお似合いよ😊

魚介類も美味しそうですね😋

メイちゃん動画もありがとうございます
😉👍🎶

髪の毛をかきあげるところステキです❤

私も会場にいたら「おめでとう」って
声だしてると思います☺

だから謝らないで下さい。

ロ-ズさん、那由他さん
動画ありがとうございます😆💕✨
ゆっくり拝見させていただきます😃

emさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
お写真ありがとうございます😆💕✨
アルバムに出てくるようなお写真ですね😊

Dさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
遅くなりましたがお誕生日おめでとう
ございます🎉

ガ-ベラさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとう
ございます🎉✨😆✨🎊

ドロシ-さん
お山お気をつけ下さい

メイちゃん
全日本選手権二次販売当選しなかったから
三次販売当選するといいな。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/15 21:12分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

お忙しいのに早速のレポ、ありがとうございます♪
…このブログでマルセイユが港町だと知る。
レストランの店内、素敵~♪ディズニーシーの街並みやアトラクションみたい~\(^o^)/(ワールドワイドなメイ様に比べて私はなんと世界が狭いことか💧)
外で食事ができるってことは、そんなに寒くなかったのかな。南仏、なんか素敵な響き♪

ハッピバースデーは自然に起こったんですね。たくさんのファンに見守られて、幸せな大会でしたよね(*´-`)

ローズさんの忙しくて見てなかったから、また貼ってくださって嬉しい♪ローズさんありがとo(^o^)o

那由他さん、NHKの想い出が甦る~。GPFもバンケ見たかったよね~(T-T)

emさん、これは仙台でしか見られないヤツですね。
いいな~ずーっとこの前に立ってたい(*´ω`*)
ありがとうございます。

最近、動画見ようとしたら広告がお皿洗ってる羽生くんで、見る見る~♪って喜んだのですが。
そういえば、メイ様の動画には広告がでない…。
メイ様、ありがとう~( ;∀;)恐縮です。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/15 21:25分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま💕
あらためまして…おかえりなさい✨
身体も元気で目も大丈夫なら安心です( *´꒳`* )♪♪

昨日いただいたお土産の動画♡
スワンの公式練習✨
スポットライトが当たらなくてもとってもキレイ✨
練習とは思えないほどの美しさ✨
貴重なものをありがとうございます💕

今日はマルセイユ~✨
素敵な港町ですね✨
お料理も美味しそう~🎵
公式練習の動画も…♡
メイさまもおめでとうって言ったのですね~♡うれしい~(*´˘`*) ♡
ハビと一緒にお辞儀~。
二人が一緒にいるところを見るのも好きです…♡
メイさま~💕たくさんのお土産をありがとうございます✨

☆ローズさん
可愛い少年の頃から現在の素敵なお顔まで…本当に美しさが増してるなぁって思います✨
キラキラした笑顔もいっぱい~✨
この一年もたくさんの笑顔が見られるといいなぁって思います。
見せてくださってありがとうございます✨

☆那由他さん
素敵な動画~✨
どの選手もカッコいい~✨
と思ったら…エプロン姿で「がんばります‼」が可愛い~♡
見せてくださってありがとうございます✨

☆emさん
こちらも素敵なポスターのお写真✨
ありがとうございます✨

全日本、もうすぐですね~💦
またまたドキドキ…です💦
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/15 21:28分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

マルセイユ、、、海が見える街、海の街ですかね、素敵ですね~✨
外での食事も映画のワンシーンのよう✨
お友達とも素敵な時間を過ごされ、試合前でしたが、心も体も癒されたのではないでしょうか✨
動画もありがとうございます♥
メイ様のおめでとう~聞きたかったです。・゜゜(ノД`)
ハビちゃんとのシンクロなお辞儀も可愛かったです💕
お写真もたくさん撮って見せて下さりありがとうございます♥

*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*

💜ローズ姫
もう一度、素敵な動画ありがとうございました♥Happy貯金箱がプーさんショックで割れてしまったんですけど、動画を再度見た事で、またくっついてきました♥
羽生くん愛、復活ですヽ(*´∀`*)ノ

💜那由他姫
総集編のように素敵な所を集めていただきフィギュア愛を感じます♥編集時間も大変たったのではないでしょうか?
最後の頑張ります❗心から笑える納得の演技……私もその笑顔が見たいです✨
Butter-Flyにあわせて羽生くん喜びますね~
いつもありがとうございますm(_ _)m

☆em姫(はじめまして♪)
全日本のポスターのお写真ありがとうございます♥UA様まであるのですね❗
どれも素敵でここから動けません(;゚∇゚)

本当にいつもありがとうございます♥
このお庭にいられて幸せです✨このお庭に来て学ぶ事が沢山あって、追いつけない私なんですが(笑)末長くヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/15 22:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんばんは〜💕

わー✨今日は12月7日なんですね!
またあの日の感激が蘇ってくる〜。

ではでは再度叫ばせていただきます!
羽生くーん、お誕生日おめでと〜✨🎉🎂


異国の地で、それも羽生くんの近くでお誕生日を迎えるって感慨深いですよね。

行ったつもりマルセイユもありがと〜!やっぱりおフランスはオサレだわ〜。この雲ひとつない蒼い空‼️羽生くんの未来に繋がってるようで嬉しくなるわ〜✨

公式練習の動画も💕
メイちゃん、おめでとうって言っちゃったのね〜!そこは言っちゃって〜✨きっとメイちゃんの声、届いたはず😘幸せのシェアをありがと〜っ!

ローズたん
動画を見てまたジーンときちゃった。
どうもありがとう〜💕

那由他さま
各選手への愛を感じました✨特に同級生3人組は心にグッとくるものがあって。ありがとうございます。

emさま
初めまして。お写真ありがとうございます。いよいよ近づいてきましたね

追記)
↓↓gozuさま〜💕
わー💕お隣❣️交流にミニミニお手紙置いてます〜(^_−)−☆
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.12/15 23:04分 
  • [Edit]

マルセイユレポありがとう♥ 

マルセイユはパリと比べたら
のんびりした雰囲気なんだ~♡
町並みも綺麗だし、お料理も美味しそう♡
素敵な街で羽生くんのお誕生日を過ごせてよかったね(*´▽`*)

💛那由他さん
那由他さんのしゅっ!しゅっ!って
リズム感のある動画が好きです(*´∀`)
いつも、ありがと♡

💛ローズちゃん
”愛”と”萌え”があふれてるね~
(((❤´艸`)もう1度、ありがと♡♡
あ、私は密かに試合前の集中するシーンの連続が好きです♡( ̄人 ̄)

💛emさん
お写真ありがとうございます
((o(。>ω<。)o))


💛ドリさん
💛のぶりんさん
💛エマさん
新しい交流のお部屋の
一つめコメントにお手紙を追記してありますので、お時間ある時に覗いてくださいね
(*´∀`)
ヴィンテージ部部長✨ドリさんからのお手紙をみつけて、これは早速お返事を!!
と張り切って追記したのですが・・・

ほぼ書き上がったところでなぜか消滅・・・
チ───(´-ω-`)───ン

気を取り直してもう1度書き直したら
疲れきり、本記事に来るのが遅くなってしまいました~💦💦💦


🌹メイちゃん🌹
ベルサイユのレポものんびり、待ってるね
(*´▽`*)
待てるのって幸せだよ~.。゚+.(*''*)゚+.゚
貴重な動画もありがと♡
誕生日の日の羽生くん、届けてくれてうれしい✨

追記
きゃー!↑
💛Minちゃん
上にいたー♡やっほー(。>▽<。)ノ

追記2
読んだよー♡♡下にお返事書いたよー♡
でも、新しいお部屋も出来てるよ..?
|д゚)

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/15 23:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

マルセイユの、羽生くんのお誕生日の日のレポ(*≧∀≦*)
ありがとうございます。
澄みきった青空、素敵な街並みの港町で、みんなにお祝いされていい誕生日になったのでしょうね。
動画もありがとうございます。そりゃあHappy Birthdayのあとは「おめでとう~」って叫びますよ(^ー^)
見せていただいて嬉しかったです。

ローズさん
那由他さん
動画をありがとうございます。まだ見られてない( ;∀;)のでゆっくり見させていただきます。

emさん
今年のはまた一段と素敵ですね。お写真ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/15 23:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは🎵

マルセイユの素敵な街並みに雲ひとつない青空、南仏ってイイですネ。
魚介類や野菜も新鮮で美味しそうです~

お疲れがまだ残っておられるかと思いますが、ステキな動画もありがとうございます(///∇///)
時差ボケは大丈夫でしょうか?
ゆっくりお身体を休めて下さいね。


climbさん
ぴあすさん

大変遅くなりましたが、お声かけ嬉しいです🎵 ありがとうございます。
よろしくお願いします。🙇


如月ニーナさま

お返事が大変遅くなりました。
私も明菜ちゃん、大好きです❤
よろしくお願い致します。
  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2016.12/15 23:35分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はこんな時間にお邪魔します。

マルセイユの建物もお店の中もお洒落ですね~。
これはオリーブなんですね。ウ●ボシみたいで(笑)
ムール貝は南仏の名物?
別のお店の、山盛りムール貝の写真を見たことがあります。
魚介類は大好きなので遠慮なくいただきまーす。

日本ほど時間やルールをきっちり守る国はないでしょうね。
振り回されるのも海外ならではの貴重な体験かも。

今日も動画ありがとうございます。
髪かきあげるところ、かっこいいです!
デコだしも見慣れて、結構好きになりました。
「おめでとう!」もちろん叫んでいいんですよ。
せっかく本人が目の前にいるんですから。

まだお疲れの残る中、レポありがとうございます。
あー日付が変わっちゃった。

ローズさん
成長アルバムのような動画、いつも以上にたくさんの画像を使っているのではないですか?数多の動画や画像から選ぶだけでも大変そう。
素敵な動画ありがとうございます。

那由他さん
GPFの振り返り、じーんと来ます。
同級生トリオもたくさんで嬉しいです。織田君達との2016も可愛い。
最後に「頑張ります」で、アレが来るとは・・・ここは、笑っていいのでしょうか!?

emさん
すごい!このポスター素晴らしいクオリティですね。
仙台放送さんの愛を感じます。
全国に配布していただきたい・・・。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/16 00:19分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは。

旅行から帰られたばかりなのに、毎日お記事を届けてくださり、ありがとうございます♡
結弦さんのお誕生日の日のレポですね!
港町マルセイユは冬でもあたたかく観光客を迎えてくれているようですね。
ドラム缶がテーブル代わりで面白い〜 お料理の1枚目のお写真、うずらの卵にしては表面がボコボコね、と思ったらオリーブだったのね。
ムール貝いただきま〜す!
この観覧車に結弦さんが乗ったのかしら?

そして貴重な映像も見せてくださって嬉しいです✨
ほんと、髪をかき上げる姿がカッコイイ〜♡
いつも「おめでとう!」とか「キャーキャー♡」と言いたいのを我慢して撮影してくださっているでしょ。本当にごめんなさいね。

ʚ ɞ ローズちゃん
一番きれいな色はゆづ色よね♡
一番ひかってるのは結弦さんと、結弦さんを応援している皆さまよね✨
後半の聖子ちゃんの部分は、結弦さんと目が合って恥ずかしい〜(/ω\)キャー
結弦さんへの素敵なバースデープレゼントをありがとうございました♡

ʚ ɞ 那由他さん
いきなりカッコイイきき湯で始まりました♡
色んな選手が登場して、ご本人達が見たら喜びますね!こっそりランビエールさんもいらっしゃる〜
ずいぶん前に、レコーダーの調子が悪く映像が波打つと仰っていましたが、あれからシンブルーレイタンを購入されたのでしょうか?
楽しい動画をありがとうございました!

ʚ ɞ emさん
なんて素敵なポスターなのでしょう(●♡ᴗ♡●)
ありがとうございました♡

ʚ ɞ DELFINAさん
ʚ ɞ ガーベラちゃん
24歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
幸せ一杯の一年になりますように✨

今日は舅と息子と一緒に或る団体のクリスマスパーティに行ってきました。
毎年参加していて、今年はソプラノ歌手の方が来て、カッチーニのアヴェマリアを歌ってくださいました。FaOI神戸で同じアヴェマリアを歌われた鈴木慶江さんを思い出しました。
お酒やワインが並んでいて、その中に『柚子のきもち。』というお酒を発見!お酒は飲めないけど、どうしても飲んでみたくて作ってもらいました。ソーダ割りだったので美味しくいただきました∩(´∀`∩
はぁ〜、ゆづ♡のきもち〜良い夢を見られそう…(*゚ー゚*)
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/16 00:21分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

食レポと観光レポ♡
天候に恵まれるって、それだけで気持ちも上がりますよね(・∀・)←雨女

羽生君の誕生日だったって事も(*´艸`)

マルセイユがどの辺りにあるのかも知らなかったけど、こうしてメイさんがレポして下さるので、今頃になって地図で調べてます(笑)

会場では翻弄されっぱなしのジャパニーズだったのですね💦
やっぱり…(>_<)
ライストでメダルセレモニーを見てたんですけど、そのままお見舞いに持って行けそうな花束を見た時、何かが違うと…以下省略( ;∀;)

メイさん♪
動画UP、有難うございます∩(´∀`)∩
髪かきあげさせたら世界一カッコいい22歳ですね♡
ハッピバースデーの歌が…なんて素敵なシーンなんでしょう。゚(つД`)゚。
その場にいたつもりになれて嬉しいです♡

お疲れのなか、本当に有難うございました(´∀`*)


★ローズちゃん
改めて有難う♡
やっぱりホプレガと重ねて見てしまうよ。
うるうるしちゃう(இдஇ; )

★那由他さん
ファイナルに出た全選手を紹介してくださって有難うございました!
公式の動画みたいですね(´∀`*)

★emさん
お写真、有難うございます!
さすが地元♡
emさん、よく倒れずに撮ることが出来ましたね(*´艸`)
羨ましいなぁ♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/16 00:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟

タイトルが…(*´艸`*)ステキ♡

メイちゃんはもしかして晴れ女?
レポで、強風の時はあったけれど(笑)、
残念ながら雨でした…みたいな日、
記憶にないよ〜(゚∀゚)
髪をかき上げるの♥……
「いずれ…」のに迫るくらいの威力〜♥
試合は年に数回あって、
その度におめでと〜うを言える
チャンスがあるけれど、
お誕生日は一年に一度だけだもんね…
その時に「おめでと〜う」言えたら…
幸せだったね〜メイちゃん(*´∀`*)♡
さっそく宝物見せてくれてありがとう💕

♡ローズちゃん
またしても(;_;)ウルウル
子供の羽生くんも…成長した羽生くんも…
みんないつも一生懸命に映っているからかな…!!

♡那由他さん
同級生なごなご…ホント癒されますね。
真駒内ではありがとうございました!!

♡emさん
初めまして。なんてド・ツボな
ポスターなんでしょ〜〜〜(*´艸`*)!!
ありがとうございました。
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/16 00:50分 
  • [Edit]

マルセイユ旅行 

朝から旅気分。素朴で美味しそうなお料理💗。ふわふわ気分で出勤💕デスクには仕事の山😓。あっと言う間に現実にターン。
で、休憩には旅に💕。
カサカサとした心に美味しい幸せ✨。
メイ様 ありがとうございます。
皆様の力作動画も素敵✨。
ありがとうございます。
仙台放送様の力強いポスター。私も全国展開に賛成です。em様 見せて下さりありがとうございます。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.12/16 01:34分 
  • [Edit]

遅ればせながら 

メイ様、皆さまこんばんは

メイ様
遅くなりましたが、
おかえりなさ~い♡
充実したフランス遠征だったのではないでしょうか?

ラブレターフロムカードは怖いですが、王子の4連覇を直に見れるなんて裏山です。

白鳥は見れば見るほど、良さがしみてきます。
噛めば噛むほど、みたいな?(笑)

今日からさっそくレポが始まってますね!ありがとうございます。
普通の街並みが絵になる、なんて素敵♡
あ~ん♡頂きました♡
続きのレポも期待していますが、無理なさらない程度にお願いしますね!(´▽`*)


☆N杯から帰って来てから年末まで怒涛の仕事に追われながら一日一日を過ごしてます。
その中で最近とっても近くに住んでいるベル友さんに会えました。
生活圏内だったので本当に驚き\(◎o◎)/!

認証キーワード8255
ハニューゴーゴー
キター\(^o^)/
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.12/16 02:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、マルセイユの町並みのお写真、お料理のお写真ありがと~(*´∇`*)

港は風情があるよね(〃∇〃)、のんびりしてるのもいいね(*^^*)💕

レストラン、ドラム缶をテーブルにしてるのね、青が利いてる~(*´∀`)、テラス席気持ち良さそう(ノ´∀`*)、美味しい料理を楽しめてよかったね(^^)v

昨日に引き続き、またまた公式練習のお宝動画をありがとう(*´ω`*)、髪かき上げ~(〃∇〃)💕、ハビくんと一緒にご挨拶~(´>∀<`)♡は~UA姿をこんなに近くで見れてシアワセ(*´艸`*)💕、メイちゃん、いつも本当にありがと~(*˘︶˘人)♡*。+

ローズたん☆
改めて、動画ありがとう(*´ ˘ `*)♡、ゆづくんの成長が見えるステキなMADだね(っ´ω`c)♡、すきなお写真が詰まってるよ~💕

那由他さん☆
かっこいいMADをありがとうございます(^^)/✨✨、フィギュア愛に溢れてますね(っ´ω`c)♡

emさん☆
どれも最高にステキなポスターですね(ノ´∀`*)、見せていただきありがとうございます💕

ガベちゃん、Dさま☆
お誕生日だったのね、遅れましたがおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

全日本&MOI、チケット揃いました(*´ω`*)
三次で行きたい方のところへチケットが届きますように♥.。.:*♡
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/16 02:58分 
  • [Edit]

お帰りなさい! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは!(おはようかな?)

メイちゃん、お帰りなさい💕
お疲れ様でした!
遠征中の予約記事&マルセイユからの追記
改めてありがとうございました。
そして早速のレポ。
南仏の港町の、のんびりとした雰囲気が伝わってくるお写真。
美味しそうな魚介のお料理。
さりげなくオシャレな雰囲気。
行ったつもり南仏!になれましたよ😄

またメイちゃんの記事が毎朝読めて嬉しい💕
ちょっと登山中なので、コメあまりできませんが、楽しみに読んでます💕
メイちゃんも体に気をつけてくださいね😉

お帰りなさいを言ってなかったので、
それを伝えたくて今更頃でした😅
ではまた!

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/16 03:58分 
  • [Edit]

 

メイさま
皆さま
こんにちは

最近多忙なのに加え
PCキーボードの調子が悪いと思ったら、家のぬこさまがキーボードの上でなにやらやらかしたらしく、全部ばらして洗浄しても復活せず、買い替えることに・・・
なかなかコメントできなくてごめんなさい。

メイさまにおかえりなさいも言えなかったし、DELFINAさま・ガーベラさまにハピバも言えなかった・・・・

メイさま
今更になっちゃったけど、おかえりなさい。
無事のお帰りが一番のお土産。
まだお疲れでしょうに、毎日本当にありがとうございます。
現地ならではの素敵情報・動画まで。
メイさま視点のお話や、街並みのレポとてもうれしいのです。
感謝でいっぱいです。本当にありがとう。


DELFINAさま
ガーベラさま
お大変遅くなって申し訳ありません、お誕生日おめでとうございます。
最近またお名前拝見するようになってとてもうれしく思ってるの。ありがとうございます。
なかなかコメも追えなくて失礼があったらと思うと・・・ごめんなさい。

動画見て下さってありがとうございます。
メイさまの出発までにどうしても間に合わなかったので、遅くなってしまってごめんなさい。

BGMはつばささまがおっしゃっていたように
羽生氏がNHK杯の時に聞いていると言っていた和田光司さんの「Butter-Fly」(我が家にもデジモン世代いるので)
(*不要情報かとも思いましたが、和田光司さんはプリンスさんと同じころに他界しました。合掌)

ローズさまのように素敵な美しい動画(いつもありがとうございます)が作れないので、寄せ集めのこんなのですみません。

動画のきっかけは、羽生氏がプーさんギューっとしてからリンクに飛び出していったシーン。
どんな心情だったのだろうと想像してるうちに、だったら、他の選手の表情はどうなのだろうと。その表情が写っていない選手もいらしたので、あんな形にはなりましたが。どの選手も応援したくなるのです。

ぷーこ(´・(00)・`)さま、あおいさま(また、伝説ってwww)、ロコロコさま、ぱるさま、もんニャン😺さま、しーさま、 如月ニーナさま、みきまるさま、のぶりんさま、あいさま、つばささま、ハル子さま(メドベちゃんのあのポーズ、手を加えなくてもピターっと嵌ったの)、ともさま、ヤヨイさま、夕凪さま、ぽじゅまろさま、きょんきょんさま、 teaねこさま、ムスカリさま、ぴあすさま、あゆちゃんさま、ベイブさま、ゆみさま、 O-NAYさま、Minさま、gozuperuさま、Runaさま、ゆにこさま、プリュムさま(あれは、どーしてもだめだったので泣く泣く買い換えました)、はちべーぬさま、miyuさま、minminさま、かなかなさま、
(列記してしまってすみません。そしてお名前抜けてしまったらすみません)
お声掛けや、感想をいただき本当にありがとうございます。
なかなかコメできなくて浦島状態ですが、
これからもよろしくお願いします。
(N杯の旅行記、今更になっちゃったけど、後で置きに来ます)
  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.12/16 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR