羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

お土産動画

ただいま~(∩´∀`)∩


帰って来たよ~♡


とりあえず、今回は目は無事です✨

身体も、元気ですよ~♡


でもさすがに今日はレポをする時間と体力がないので

今日はお土産動画を…♡


スワンの公式練習の曲かけ動画です✨


曲かけのとき3Aが上手くいかなかったので曲かけが終わった後跳び直す羽生くんの映像も


すごくカッコ良かったのでそのまま入れてあります。



お暇なときに見てみてくださいね~(∩´∀`)∩




bandicam 2016-12-14 02-19-10-016



bandicam 2016-12-14 02-19-47-273



bandicam 2016-12-14 02-20-36-137



bandicam 2016-12-14 02-21-13-817



bandicam 2016-12-14 02-21-29-959



bandicam 2016-12-14 02-21-59-144



bandicam 2016-12-14 02-23-03-117



bandicam 2016-12-14 02-23-47-616



bandicam 2016-12-14 02-25-06-193



bandicam 2016-12-14 02-26-44-943



bandicam 2016-12-14 02-27-51-739




VersaillesレポGPFマルセイユEX公式練習曲かけ 投稿者 versaillesrose020709



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。ただいま~(∩´∀`)∩


Comment

おかえりなさい♪ 

おはようございます♪
メイちゃん、お か ヽ( ´∀` )ノ え り
追記、読んだよ~!
大変だったねえ(;O;)でも、無事のご帰還、本当に良かったよ。
羽生くんの帰国情報も、いきなり昨夜NHKニュースで来て、ビックリ&嬉しかった∩(´∀`)∩

お疲れの中、お土産動画をありがとうです♡
見られる時間になりましたら、ゆっくりと見せてもらいますね(^_-)

今回、目が無事で、お元気とのこと、良かった~(*^_^*)
でも、知らず知らずのうちに、疲労をためていることがあるので、いっぱい休んでね♡

毎日、記事が上がっていて、寂しくなかったよ、メイちゃん。
徹夜してまで・・・って思ったけど、本当にありがとう♡♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/14 04:36分 
  • [Edit]

素敵なおみやげ(*´ー`*)ありがとう 

メイちゃん、おかえり~~~~~❤❤❤
お目目も無事でよかったよ(@_@)キラリ

そんなに遅く帰って来たのにさっそくおみやげまで用意してくれたのね

白鳥姿がとっても素敵だと思ってたけど、UAのスワンの破壊力がはんぱな~~~い💦薄暗がりの中で、いっそう体のラインのシルエットが美しくて✨

ジャンプもこんなに跳びなおすのね
これが公開練習なのね…(アコガレ✨✨✨)
朝からうっとりんこ❤(*´ー`*)

メイちゃんも羽生くんもおかえり💕
一緒の日本にいるって嬉しいね
(めちゃめちゃ遠いけど(笑))

メイちゃん、今日はゆっくり過ごしてね
録画した番組、いろいろ見るの楽しみだね~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/14 05:02分 
  • [Edit]

おかえりなさいヽ(´▽`)/ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、昨夜はギリギリ最終便に間に合い…
無事にお家へ到着、本当にお疲れさまでした。そして、おかえりなさい♡

今日はスワン✨の曲かけのお写真とお土産動画を、ありがとうございます。
曲かけ後に、何度も飛び直して…それでもまた、最後に流れを確認するようにしていましたね。
観ている人に、より良いものを届けたいという羽生くんの気持ちが伝わります。可愛い仕草もありました(´ー`)


メイさん、目も無事でお元気とのことですが…
長旅の疲れが取れるよう、どうぞお休みをとって下さいね。
今日も素敵なお写真と動画まで✨ありがとうございます。

それでは、今日も良い一日を。

↓↓ななみNさま〜(^q^)
お忙しい中、お声がけありがとうございます〜!
園児さん達のお衣装♡可愛くできたのですね〜♪

  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/14 05:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん お帰りなさい♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
✈️無事に到着でホッとしました✨
お目々も体調も大丈夫ですね(´∀`*)

早速 お土産動画ありがとう✨
羽生クン…
練習でも直向きさが半端なく伝わってきます…✨
スポットライト当たらなかったんですねʕ•̫͡•♡
でも 尚の事…美しいシルエットが浮かび上がっていて
公開練習なのに…練習とは思えないひとつの
UA作品💖
手首の動きがなんて繊細なんでしょう✨
Bravoが…(*´︶`*)♡
・:*+.\(((ᵔᴥᵔ)))/.:+
3A…何回も何回も納得いくまで跳び直してたのですね✨途中メイちゃんに頷いてるみたい…(*´∇`*)♡
氷の状態も気にしてたのかな…(´﹏`);

本当に素敵な動画をありがとう♡

メイちゃん今日はゆっくり休んでね✨
良い一日を♡

↓☆あおいちゃん
おはよ♡お隣〜〜٩(^‿^)
↓↓☆ななみNちゃん
はぁい♡頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/14 05:40分 
  • [Edit]

お帰りなさい~💗 

メイさん
おはようございます😊

お帰りなさい~💗

無事に着いて良かった…………
でも大変だったのね?💧
疲れたでしょ?

そんな中 記事のupありがとう💗
UAの白鳥さま…………………
シルエットが美しい✨✨✨✨✨
メイちゃん近いよ………………💧
Bravo~🎵だね

ジャンプもあんなに繰り返し跳ぶのね………
プログラムを大切にしているのが伝わってくる………

私には見られない貴重な映像をありがとう💗

今日はゆっくりしてね😊
あっご飯食べた?
和食はやっぱりいいよね🎵


素敵な1日になりますように💗


ニーナちゃん💗お隣久しぶり💕

ななみん💗衣装作りお疲れさま😌💓
発表会まであと少しだね~頑張れ🚩😃🚩
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/14 05:54分 
  • [Edit]

おかえりなさい😊 

メイちゃん みなさん おはようございます!
羽生くんの帰国に朝も沸いてますね~❤ あら✨羽生くん~ まあ❤羽生くん~ で、なかなか朝の支度が出来ない幸せ(〃ω〃)

そしてメイちゃん~
昨夜に引き続きもう一度、おかえりなさいを言わせてね。
早速の公式練習の白鳥さん❇❇うっとりと見せていただきました~
腑に落ちない所は何度でも、繰り返し練習する。この姿勢が今の明日の羽生くんを育てているんですね。
羽生くんには比べ物にならないくらいちっちゃなお山だけど、毎年私も今の時期は、ピアノの練習に明け暮れてる。
本番には手が冷たくなって、いつもの半分くらいしか指が動かないから・・(;∀;)

想像も出来ないくらいのプレッシャーの中で戦いながら、試合に挑む羽生くんの本当の強さに、改めて敬服です(〃ω〃)

どんなにクタクタでも、ブログのUPをしてくださるメイちゃんも、また異次元な頑張りやさん❤
ありがたいけど、嬉しいけど、頑張りすぎないでね。

↑ぷーこちゃんもだよ~💦
ロコちゃん、ニーナちゃん、それぞれの年末お山頑張ろうね~🎵
あおいちゃん~✨お衣装子ども達大喜びだった😆!作りがいがある❤

早起きのみなさま~今日は間に合いました❗素晴らしい1日を🎵
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/14 06:07分 
  • [Edit]

パスワード 

ぱるちゃん おはよー❗と、追記しようとしたら、パスワード忘れ・・(;∀;)
ごめんなさい〰💦💦また出てきちゃった・・・
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/14 06:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさい*\(^o^)/*
お疲れも取れない中、お土産動画もありがとう💞
後ほど、ゆっくり拝見します

早起きの皆様↑、今日も良い日に〜〜o(^_^)o
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/14 06:19分 
  • [Edit]

お帰りなさい(´▽`*) 

おはようございます~。
メイちゃんお帰りなさい(´ω`*)
観光・観戦にとっても充実した旅行だったね。
お疲れの中、記事UPをありがとう☆
そして早速動画ありがとう~。
スポットライトが当たっていない中でのスワン。
ライトがなくても十分輝いているよ☆
練習でも全力で取り組む羽生くん。
UAのスワンも素敵だね。
なぜだろう、演技を観ていて胸がキューンってします。

4連覇&帰国ニュースで連日TVで羽生くんが流れていますね。
どれを見ていいか分からない〜。
嬉しい悲鳴^_^

メイちゃん、旅の疲れを癒してのんびり過ごせますように。
今日も羽生くんを届けてくれてありがとう。
みなさま素敵な一日を☆

  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/14 06:51分 
  • [Edit]

お帰りなさい😊 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

そしてメイちゃんお帰りなさい。
お疲れのところ、今日も記事をアップしてくれてありがとう😊
行ってなければ見れない羽生くんの姿。
私たちにとっては1番のお土産よ(^_-)

黒UAスワン様。
こちらの仮の姿も素敵〜(//∇//)
ビールマンのシルエットが、黒UAだからこそ暗くてもくっきり見える〜。
そして3Aは、本番でもランディングが上手くいってなかったようだけど、羽生くんにとってもとても難しい入り方なのかな?
その後が上手く誤魔化せる…言い方変えると流れよく次の振付に入る構成ではあるけど。

終わった後も何度も飛び直しに行く羽生くん。
ベストな演技を見せたいっていうのが伝わってくるね。
それにしても、この羽生くんだけでこんなにリンクを使っていられる贅沢な時間があるの?珍らしいよね?

いや〜、メイちゃん貴重なものを見せてもらいました💕
ありがとう😘
今日はひとまずゆっくり休んでね(^_-)

そして羽生くーん、羽生くんもおかえり〜💕
昨日はうっかり昼間の念録を忘れてたけど、帰国会見はなんだか凄く落ち着いた口調だなぁ〜と思って見てました。
ファンの進化についても語ってくれてましたね。
バナーについても。
クロエさんたちも喜んでるかな〜なんて思いながら聞いてました☺️
そして「僕に入れ込んでくれてるんだな。」っていう言葉に(*≧m≦*)ププッ
はい、私入れ込んでるよね?確かに。
認めます✋
まだしばらく入れ込ませて下さい❣️

では、皆様もよい1日でありますように╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/14 07:11分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ 

メイちゃん 皆さんおはようございます🐦
メイちゃん お疲れの所すんごいお土産をありがとうございます

スワンの公式練習、思わずウットリ❤
なんて美しい羽生君なのでしょうね
納得いくまで何度も跳び直すお姿に感動します✨

人差し指をクルクルって上げる仕草はよくインタビューで口にしていた「シュッ↑」の部分でしょうか…

こんな貴重映像を本当にありがとうございます

今日もパワーを頂きました🍀

メイちゃんどうかゆっくり旅の疲れを癒せますように…

いろいろなお山に向かわれている皆さん 応援しています❗
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/14 07:15分 
  • [Edit]

おかえりなさい。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

ご無事で帰国、良かったです。
お土産動画、夜 ゆっくり拝見しますね。
ありがとうございます。

昨日は帰国news祭りでしたね。
疲れていても、丁寧にインタビューに答える羽生君。
メディアにも慣れっことはいえ、真摯な姿、尊敬します。

更なる高みを目指して、頑張って~。

良い1日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/14 07:49分 
  • [Edit]

ゆっくり休んでね 

メイちゃん、改めて、お帰りなさい(*^^*)
皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃんお疲れなのに、記事挙げて下さって、スワンの公式練習の動画も…ありがとうございましたq(^-^q)

UA姿の白鳥さんも素敵
最後のスピンが本当に白鳥さんに見えて
綺麗ですよね
3Aは、曲かけでは抜けてしまったから、三回も挑戦してて、最後の二回は綺麗に決めましたね♪
納得したご様子
しかし、本番は着氷乱れてしまいましたがうまく演技に繋げる所がさすがゆづくんでした♪

メイちゃん、今日は録画もたまってるでしょうし、ゆっくりお過ごし下さいね( v^-゜)♪
時差ぼけは大丈夫ですか?

ラテのことですが、心配して下さった皆様に交流の間にご報告のお手紙を書きました
お返事は不要ですので、お時間ある時にお読みくださいね

では、寒さに負けず今日も1日頑張りましょうd=(^o^)=b
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/14 07:53分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイさん、おはようございます。
無事に帰国されて安心しました。長時間のフライトお疲れさまでした。
ゆっくりできるといいのですが、仕事もありますし、そうは言ってられないかな。

EX練習動画、ありがとうございますございます💖
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.12/14 08:31分 
  • [Edit]

おはようございます 

出かける前に「メイさん、おかえりなさい」だけでも伝えたくて。
ご無事の帰宅よかったです。お疲れのところ記事ありがとう。
時差ボケとか大丈夫かな?

お声掛けくださった皆さま、暖かいお気持ちありがとうございます♪
後ほどお返事させてくださいね。
4畳半仲間のみんな~、いろいろあったけどw強く生きようね
(かなかな部長、はちべーぬ副部長、隠れ四畳半から表四畳半になりました・・)
それでは皆さま よい一日を i-1

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.12/14 09:10分 
  • [Edit]

 


今日は非コメで♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/14 09:22分 
  • [Edit]

改めて!おかえりなさい‼ 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

どうか無理せず、ゆっくり休んでね😃

素敵な白鳥さん、いや、黒鳥さんかな✨
ホントにしなやかで、美しくて、それでいて強いですよね❤
練習なのに、凄く気持ちが入ってて、伝わってきます。
やっぱり一番すきだなぁ、このエキシ(*≧∀≦*)
3A調子悪くても、アニュー様のアクセルは天下一です👑

やっぱりUAは無敵~⤴
メイちゃま、今日もありがとう😆💕✨
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/14 09:40分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはようございます。
そして改めて…お帰りなさ〜い♡

少しはお疲れはとれましたか〜?
炊きたてごはんや日本の味を久しぶりに味わってゆっくり休んでくださいね〜✨😊
お土産動画、UA姿のスワンがとっても新鮮です〜✨ 納得いくまでこんなに何度もジャンプ跳ぶんですね〜♡
海外ならではの公開練習見学ってすごく憧れます〜😆✨
貴重な映像をどうもありがとうございました💕✨
朝から元気をいただいたので、今日も1日頑張れそうです♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.12/14 09:43分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、あらためてお帰りなさい。
現地での応援、ありがとうございました。

今日くらい休んでもらいたいと思って、昨夜そうコメしましたが・・・絶対休まないとわかってました(笑)

早速のお写真、ありがとうございます。
動画、あとでゆっくり見させていただきます。
荷物の片付け、録画のチェック、現地でのお写真や動画の整理・・・やることいっぱいですよね。時差ボケもあるでしょうし。
当分記事は簡単でいいので、体を労ってくださいね。
メラメラで帰国しちゃった結弦君も、一人で無茶しませんように(゜゜;)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:02分 
  • [Edit]

お帰りなさい❤ 

メイ様
おはようございます。
素敵なお土産を早速ありがとうございました。

UAの白鳥さんは動きが衣装の時よりよく分かって、綺麗なのに加えて凄くかっこよく見えます。

まっすぐに羽生君だけを捉えたカメラで、こうやって見せてもらえてとても嬉しいですe-266

TVカメラとは何かが違います。(愛かな~e-266
途中から息遣いまで感じました。

最後のジャンプを追求するところは、応援モードのスイッチが入って、見ていても力がはいっちゃう。

今日は少しゆっくりできるのでしょうか?
無理はされませんようにe-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃんお帰りなさい。素敵な動画ありがとう!なんでこんなに美しいの?本番より好きかもです。感動です。
メイちゃん、ゆっくり旅の疲れとってくださいませ
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:20分 
  • [Edit]

↑の非公開は私です♡ 

メイちゃん、あらためておかえり~

いろいろお伝えしたいこともあるので
また、メイちゃんが落ち着いた頃にメールしますね♡
とりあえず、ゆっくり、休めますように🍀
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:28分 
  • [Edit]

メイさん、お帰りなさい。 

メイさん、お帰りなさい、そしてゆづくんもお帰りなさい。お二人とも、無事に帰国出来て安心しました。(*^_^*)



  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:34分 
  • [Edit]

お帰りなさい💕 

おはようございます🎵

メイちゃん改めてお帰りなさい😆✨🏠

追記読みました

大変でしたね😥

でも無事日本に帰国され、家🏠に到着され
よかったです😃

ゆづクン、さっとんの帰国情報も昨夜のニュ-ス、今朝の番組をみて嬉しかったです🎵😍🎵

お疲れなのに白鳥さんの曲かけのお写真、
お土産動画ありがとうございます😆💕✨

今日は休みなのでゆっくり眺めて
いました😊

白鳥姿のゆづクン とても素敵です💕

ジャンプも何度も飛び直して練習する
んですね

これがいつも言っている公開練習なんですね

公開練習なのに…練習とは思えないひとつのUA作品💕

朝からうっとりとみさせていただきました

お目目の調子
お元気で何よりです😊

長旅のお疲れが出てはいけませんので
今日はゆっくり休養して下さい

録画してるものをゆっくりご覧下さいね

いつも早起きの皆様
羨ましいです

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/14 10:56分 
  • [Edit]

三つ指ついて @^ェ^@メエェ~ 

メイさま、お帰りなさいませ @^ェ^@

憑かれていたそこの貴女、
今夜のきき湯は緑になさいますか? @^ェ^@
たきたてほっかほっかゴハンもご用意してますよ

まあステキなおみやげありがとうございます~♡
ヴァンドーム広場にもこの宝石は売ってないですね。
そして無事の帰国とあわせてなによりのおみやげですメエェ~

ゆっくりオヤスミなさいませ@^ェ^@
今日の私はヒツジの執事です、メエェ~@^ェ^@
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/14 11:07分 
  • [Edit]

王妃のご帰還~💖 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

昨日はお帰りなさいを叫びに来られずごめんなさい。
大きなトラブルもなく、4連覇をお土産に無事ご旅行を終えられて、良かったです。
でも、ギリギリの到着には気をもんだことでしょうね?お疲れ様でした。
眼もお体も元気とのことで、安心しました。
戻られたら戻られたで、ご用が山のように積みあがっておられるでしょうから、引き続きお記事の心配はなさらずに、体を休めてご自分のことにお時間をお使いくださいね~💖

こ、これは黒UA♥のSwanさまではアリマセンカ!!いきなりの素晴らしいお土産をありがとうございます!!
お暇はなくともさっそく見せていただきました~💕
こんな近くから見られるなんて、幸せです~(T^T)
丁寧に丁寧に踏まれるステップと、曲との融合に魂を毎度持っていかれますが、曲かけなのにビールマンを!これは、ファンのためのような気がします。
シンカメラたんの威力も素晴らしく、スポットもないのにとてもきれいな映像です💖そしてメイちゃんの見事なロックオン!!!

ステップからの3Aのベストポジションを探るように、こんなに何度も3Aを跳びなおしていたのですね。
静まり返った中、きしむ靴音とエッジの音、そして着氷の音!!
貴重なものを見せていただき、感謝です!!

キャプで切り取れば破壊力82倍の黒UA♥
どれもこれも華血ものの美しさです~( ̄i▿i ̄)
ディレイドアクセルに行く前の、イナバウアーでのカーブも切り取っていただき、ありがとうございます💖💖💖
もちろんいつものように全力保存でございます✨

羽生くんも無事帰国されて、お疲れの中、全日本に向けてお仕事と練習とモリモリに詰め込まれているのでしょうが、少しでもご家族とゆっくりできるといいなぁ~。
ビッグバンレベルのメラメラが控えていてはむずかしいことでしょうが( ̄▽ ̄)

メイちゃんと羽生くんの無事の帰国を祝って、ぎゅうっとしましたよ~💖

✧プリュムさんのおかげで、無事念録ができいくつか捕獲に成功いたしました💕
ありがとうございます✨

ああっ!かわええヒツジ~(♡ω♡)

もんニャンちゃん
Bravo!聞こえたね~💖

全日本まであっという間ですね。
皆さまに、happyとLuckyがありますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/14 11:09分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い🎵 

メイさま💓 皆さま💓

こんにちは🎵

今日は帰国されてお疲れなのに、素敵な黒UA白鳥さん✨の動画をありがとうございます(≧∇≦)
目は大丈夫とのこと……それを聞いて安心しました。ヽ(^○^)ノ

EXの曲かけ練習でも情感たっぷりに滑ってくれてる羽生くんを見ていたら、つい涙が……😢
会場のどなたかの
  「Bravo~✨」
も、しっかり羽生くんに届いてますネ!

3Aを何度も跳び直す姿は流石です!
指をクルクル🌀して何度も確認‼妥協しない姿勢はこんな所にも、ちゃんとあるんですね…(*´-`)

荷物の片付けや録画の編集などでバタバタされると思いますが、まずは、ゆっくりと身体を休ませてあげて下さいませ(^^)b
レポはそれからで、大丈夫ですヨ❗

素敵な午後になりますように……✨

↑↑↑
climbちゃ~ん💓
やっほ~🎵
お隣~~(*^^*)
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/14 11:22分 
  • [Edit]

おすそ分け 

メイさん、皆さんこんにちは

メイさん帰国の道のりお疲れさまでした(^_^;)
無事に帰国されて良かったです(´▽`)ノ
写真と動画のおすそ分け、ありがとうございます(*^_^*)貴重な動画、本当にかっこいいですねヾ(≧∇≦)生で観られたらもっと凄いだろうなぁ(^-^)

さてメイさんの帰国に合わせたような羽生くんの帰国ヾ(≧∇≦)
夜勤だったので、仕事場のテレビにアップで映るたびにドキドキ(^_^;)
観たいけど、働かなければ(>_<)
録画した番組にいろいろ入ってることを祈りつつ帰ってきました(^_^)
時間を見つけて編集しながら観ようと思ってますヾ(≧∇≦)

羽生くん、今同じ日本にいるんだね(*^_^*)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.12/14 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

今朝5:07の非コメは私です(´∇`)
ご心配なく〜

★*゚ヤヨイさん
ポストなんか目じゃなくってよ(✿˘艸˘✿)
ヤヨイさんは、赤ずきんちゃんみたいに可愛いレディにちがいないわ♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/14 12:10分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☔

遅くのご帰宅なのに、早速の動画、ありがとうございます。見させていただきました~。
ツイズルー3Aーツイズル、をやろうとしてたんですね…(・・;)
止まった状態からも跳べる3A、いくらでも難しい入りで跳べて、ランディングも自在にできるんですね💦すご。

UAなのに美しさが溢れてて、合同練習のはずなのに、誰も横切る人いないですね( *´艸`)
見とれちゃいますよね~。

さっきたまたまニースの演技見てたのですが、お客さんが上までびっしり。ジュベールとかフランス勢が出てたからかなぁ。今回どうしたんでしょうね。
そんな裏話も楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

年末なのにお掃除するのはHDD。
しかしやっぱり見とれて進まない(*´ω`*)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/14 12:36分 
  • [Edit]

おかえりなさーい 

メイさん みなさん こんにちは~

メイさん お帰りなさいませ!
飛行機が遅れて、お帰りが遅くなってしまったのですね。大変でしたね。お疲れになったでしょう。
出来たら、少しはお休みしていただきたいところでもありますが・・・・大丈夫ですか?無理しないでね。

おみやげのお写真と動画ありがとう~。あとでゆっくり拝見致します!
昨日は、羽生くん帰国のニュースがあちこちで流れたので、忙しかった~。羽生くん、もえてましたね~。宇宙丸ごと飲み込むくらいって、ビックバーンって・・・・いやいや、さすがです!そうこなくちゃですよね!パーフェクトな羽生くんはもちろん好きなのですが、未完成で悔しがって、さらに上を目指していこうとしている羽生くんをみているのがすごく好きなの。どこまでも上を目指す羽の生えたお方。

来週の全日本で、羽生くんの悔しい気持ちをぶつけられる試合になりますように!

メイさん、今日もありがとう。来週に備えて、少しは休養も取ってね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.12/14 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃんお帰りなさい♡
観光・観戦を満喫する事が出来て本当に良かったですね
お疲れのなかなのに、早速お土産動画のupありがとう♡♡
メイちゃん今日はゆっくり休んで旅の疲れを癒してください
 
現地応援組の皆さん、本当にお疲れ様でした
レポ楽しみにしています

☆羽生くん
スポットライトが当たらなくても
なおのこと、美しいシルエットが浮かび上がる
ビールマンのシルエットが、黒UAだからこそ
暗くてもクッキリ見える
3A…何回も何回も納得いくまで跳び直し
練習でも真摯に向き合う姿が心が伝わってきます
行ってなければ見れない羽生くんの姿
貴重な映像をありがとうございました

★フィギュアスケートは競技スポーツではあるけれど
また“氷上の芸術”という側面もあり
羽生くんは
アスリートとしてだけではなくアーティストとしても
フィギュアスケートを魅せてくれる
心惹かれるのは、所作の優美さだけでなく
そこに、彼の生き方といろいろな思いがこめられて・・・
『祈り』と『愛』を感じることができるから・・・
 
エキシの練習のときでも、
みんないつの間にかサイドにはけて、リンクには彼一人・・・
終わった後、「Bravo!」と拍手が出るのは
あれほどの叙情性を醸し出せる
羽生くんだからこそでしょう
“Notte Stellata(The Swan):星降る夜”
見る者全てを優しく愛で包み込んでくれるような
本当に大好きなプロです
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.12/14 13:38分 
  • [Edit]

お帰りなさい。 

メイさん、お帰りなさい!
きっと素敵な思い出沢山あったでしょう!
良かったですね、テレビのアリーナ席で、声援送っていました。

それにしても、あんなメダル…
ごめんなさい、選手の皆さんの苦労の重みが感じられなかった。(~_~;)
贅沢は言いませんが、もう少し何とかならなかったのかと、寂しい気持ちになりました。
何なら、ずっと日本で開催してもいいですよって言いたいです。
全日本では、満面の笑みで終わることを願います!
羽生くん、感動をありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪

  • posted by ミランダ 
  • URL 
  • 2016.12/14 13:48分 
  • [Edit]

メイさま、お帰りなさい♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま、お帰りなさい♡ 幸せな旅、そしてご無事の帰国、何よりです。

昨日は、クリスマスバージョンのネイル✨、とても素敵でした。情熱の赤でしたね。
羽生君と同じように、メイさんの手も、美しい。
フランスの男性は、赤の洋服が好き?
いやいや、お声がかかったのは、メイさんだからですよ。
メイさんのワンピース姿、本当に魅力的なのですから。☆彡

お衣装のお話で思い出すのは、表彰式。
式を手伝う(メダルを運ぶ?)女性たちの衣装を楽しみにしていたのですが。
(NHK杯ではいつも着物姿)ファッションのフランスですからね。
確か黒(UA姿のような?)一色でしたよね。
何か特別な事情があるならいいのですが、期待していただけに・・・。

マルセイユの観覧車のお写真もありましたね。
知子ちゃんは乗って楽しんだという情報がありましたが、羽生君は、どうだったのかな。
また、マルセイユのレポも楽しみにしていますね。

今日は、スワンの公式練習のお写真と動画ですね。
このスワンの舞だけは、生で見たくて。MOIで会います。
メイさんのお写真から、UAお姿の美しいシルエット✨が浮かび上がります。

そして、貴重な動画、うれしいです。
練習だというのに、この拍手の多さ。最後には「Bravo!」もありましたね。
先日、織田君と荒川さんが、レベル4を取る羽生君のステップについてわかりやすくお話してくれましたが、上半身の動きが、より洗練されてきて、見とれてしまいます。
3Aからのツイズル、難しいのでしょうね。何度も練習している姿、心打たれます。でも、この場面は決まると、本当にカッコイイ。あの指をクルクルとする動作でいろいろイメージしながら、かなりの時間を費やして練習しているのがよくわかりました。

その、羽生君も帰国ですね。
NHKと報ステしか見ていないのですが、会見の様子がいつもそうですが、落ち着いていて、「悔しさによって見えてきた新しい世界を分析しながら、ステップアップしていけるワクワク感がある」だなんて!
冷静に、全日本に向けて闘志を燃やしている姿がやはり素敵です。☆彡


メイさま、帰りの飛行機も順調ではなかったようで、とてもお疲れの中、記事を届けて下さり、本当にありがとうございました。どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。いくら目は大丈夫とは言え、しばらくは、記事は少なめでいいですからね。

現地観戦組の秋色サンドさん、カイさん、すまいるさん他の方々も、もうお着きですね。お帰りなさい。お疲れ様でした。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/14 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

14:20の非コメは私です(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/14 14:23分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い♡ 

無事におうちに戻られてよかったです♡
本当におつかれさまでした。
しかも、さっそくのお土産動画まで。
レポはゆっくりゆっくり楽しみに待てるので、
荷物の整理や身体のメンテを優先してくださいね。

通し終わっても、何度も3Aを練習するその真摯な姿に
心奪われました。
最高のおみやげ、ありがとね~♡

メイちゃ~ん、風邪ひかないように気をつけてね~♡
今日も大好きよ~♡ ぶちゅ~~~♡♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/14 15:19分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

こんにちは^_^

結弦くんもメイちゃんも、本当にお疲れ様でした😌
無事に帰国、何よりです。
メイちゃん、早速記事を…(゚o゚;;
無理しないでね。
お目目も、無事でよかった。
貴重な練習風景の動画をありがとうございます♡
でも、メイちゃんがゆっくり観れたのかな…って、ちょっと心配。。。
ありがたく、ゆっくり見させていただきます♡

3A、スケカナのエキシの時もランディング乱れてたよね(´・_・`)
結弦くんがすっごく自信を持ってるジャンプだから、3Aが乱れると心配になってしまう私…;^_^A
でもNHK杯では綺麗に決まって、直後にツイズルも…✨
本当に綺麗だったよね .。.:*☆
『羽生結弦』がいっぱい詰まったプログラムだから、とても優雅に見えるけれど、だからこそ難しい構成なのかな❓
上半身を使う演技はとても難しいって、織田くんと荒川さんも言ってたよね。
細かい事は分からないけど、白鳥さんの演技はいつも胸にグッときて、キュン…ってなって、結弦くんが言ってたけど、本当に包み込まれるような、そんな感覚になる。
うーん、メイちゃんみたいに上手く言葉に出来ないけど、とにかく大好きなプロです(*^^*)


メイちゃん、今日もありがとうね♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/14 15:31分 
  • [Edit]

今日も冷えますね 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、おかえりなさい!
元気で帰れたようで、目も無事だったようで、何より何より!
出来るようなら、しばらくゆっくり休んでね・・・

パリーマルセイユ、観光も試合もたっぷり楽しめたようで、行った甲斐があってよかったですね!
今年のファイナル、悲喜こもごも、まさかの展開で、一時はどうなることかと、ヒヤヒヤハラハラしたけど・・・
終わってみれば、王子はやっぱリ強かった!
4連覇達成、お見事ですね!

4連覇と、口で言ったり、紙に書くのはたやすいけれど・・・
実際は、とてもとても困難で、奇跡のようなことですから
王子の血と汗と涙と努力の結晶ですね!

メイちゃん、今年も、表彰台の一番高い台に立つ王子が見られてよかった!
ほんとに誇らしく思います・・・おめでとう!

まだまだ若者にこの座を明け渡す訳にはいきませんから!
(ハビちゃんもパトリックもね)

今日は、貴重なエキシビの動画をありがとう!
何度も何度もアクセルを跳ぶ王子・・・真剣な目が眩しいです
トリプルアクセルだって、王子が軽々と跳ぶから簡単そうに見えるけど、実は苦手な人も多いとっても難しいジャンプだから
本番は、少し着氷が乱れて・・・でも上手にカバーして、意地でも転ばないぞ!という覚悟が見えて王子らしいな~って見てました
何度見ても至高のスワン、もうすぐ生で見られそうで楽しみです!

またレポの続き、いつでもいいので・・・楽しみにしています


毎月11日に、我が町のとあるレストランで開催されている東日本大震災メモリアルコンサート、以前もご紹介しましたが、久しぶりに少し報告させていただきますね
私は、10月11月12月と続けて参加しましたが、いつも素敵な楽器演奏で楽しませていただき、ラストの「花は咲く」の大合唱で、王子の姿を思い浮かべながら、(出ない)声を張り上げ歌っています

今月は、クリスマスシーズンということで、ゴスペルのコーラスを聴かせていただきました
大阪から8名のグループが来られ、途中から地元オウミーのグループが加わり、総勢16名のゴスペルコーラスでした
皆さん、思い思いの黒い衣装に、胸にはポインセチアの花を飾り、キラキラと輝くビジューを付けておられて、お洒落な装いです
ゴスペルソングに無知な私は、重めの曲を想像していたのですが、皆さん笑顔で、手拍子をたたきながら、ノリノリで歌ってくださり、楽しいひとときを過ごすことができました
ラスト近くの「山に向かいて」という曲は、このグループの指導者である女性ゴスぺルシンガーの方が、大震災が起こった2011年に作られた曲です

「山に向かいて」
われ  山に向かいて  目をあぐ
わが  助けは  いずこよりきたるや 

・・・・・・・・・

心 強くあれ  恐るるなかれ
雄々しくあれ  おののくなかれ
汝 守り もろもろの災いを  まぬかれしめたまわん

聖書からとられたというこの歌詞が、とても心に染み、力強い歌声に自分も励まされたような思いがしました
ラストは、さすがの私も馴染みの「ハレルヤ」、そして「花は咲く」をいつも以上の大合唱で歌って、今年最後のコンサート、盛り上がってお開きとなりました

終演後は、これも楽しみな物産販売、三陸わかめ、岩手のおせんべい、福島のりんご、サバの味噌煮、鮭などがあり、どれも美味しそう・・・私は温めるだけで食べられるサバの味噌煮をいただきました
以前、わかめやおせんべいもいただきましたが、どれもとても美味しいです
今回で62回目になるこのメモリアルコンサート、運営の方々やボランティアで演奏してくださるアーティストに感謝しながら、来年も行ける限りは参加したいと思っています

長々と場所を取り、失礼しました

追記
gozuperuさん
今回の演目がゴスペルと聞いて、一番にgozuさんのことが頭に浮かびました
いつもこんな感じで練習されているのかな?などと想像しております
聖書とかキリスト教とかのイメージで、もっと堅いものを予想していましたが
皆さんとても楽しそうで、歌っておられる皆さんが一番楽しそう・・(笑)って思えて、羨ましいくらいでした
声を出すこと、歌うことって、心にも体にも良さそうで、リハビリにもなりそうですね
これからもずっと続けてくださいね!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.12/14 15:54分 
  • [Edit]

おかえりなさい❗ 

メイ様、皆様、こんにちは😄

色々とあったようですが無事の帰国&帰宅、良かったです。
おかえりなさい~💕
お疲れの中、今日も記事を上げて下さってありがとうございます。

来週は全日本なんですね。もう年末がやってくる~😵毎日が早くて…。年を取るのは嫌ですわぁ。気持ちだけは若いのに😅靴下を脱ぎながら(後ろに上げながら脱ぐと言うアホな事をしました)このままビールマン??なんて思ったけど脱衣室が狭くて途中でひっかかり助かりました。危うく病院通いになるところでした😢
つい羽生君のポーズを真似したくなる、多分24歳でもムリな事をしたくなる私でした。
体の柔らかい方に憧れます💕
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.12/14 15:56分 
  • [Edit]

おかえりなさい。 

メイさま、みなさま こんにちは。

いつもながらのマダム・オッソーなご挨拶ですが、メイさまお帰りなさい。
ハラハラハプニングもあったようですが、無事にご帰国、ご帰宅なされてよかったです。
お疲れさまでした。

久しぶりの御自宅で、お疲れは少し癒やされましたか?

今日は、ずい分寒い日です。
どうかお風邪など召されませんように。

旅の間も予約投稿、追記で楽しませていただきありがとうございました。

そして今日のお土産動画

現地観戦でしか見られないUAスワン王子は、またまたすっきりしていて、かっこいいですね。
すぐそばまで迫ってくる王子にドキドキしました。

後のジャンプも迫力満点❗❗

すてきなお土産、ありがとうございました。

メイさま、先ずはゆっくりと旅のお疲れを癒やしてくださいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.12/14 16:04分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

メイさまが元気に帰ってこられたので良かった〜。
早速お土産のUA白鳥さまの動画、ありがとうございます。

これ…胸に迫りますね(*´ー`*)♡・:*
衣装を着た白鳥さんを今まで何回もリピして観てきましたが、メイさまの動画のUA白鳥さんを観てポロポロと涙がこぼれました。
途中流してたりもある曲かけ練習なんですが(あぁ、こんな風にいつもひとつひとつの動きを意識して、より素晴らしい型を研究しつつ技術もレベルアップさせようと向き合っているんだなぁ。)と思って羽生くんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
EXのときはウットリ見惚れて曲(というより歌詞💕)の世界に入っているばかりでした。
とっておきのいいものを観せていただいてありがとう。
「星降る夜」は本当に大好きなプログラムなのでイタリア語の歌詞もノートに書いて覚えました。音程が取れないので悲しいことに歌えないですが💦

メイさま、疲れがちゃんと取れるまでは無理なさらないでね。
録画していたTVでのアニューさまもたくさん観たいでしょうからのんびり更新で大丈夫ですよ(^_^*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.12/14 16:19分 
  • [Edit]

この場所から 

↑メイちゃんへちょこっとお手紙です(^。^)

メイちゃん皆さまこんにちは。
得意の3Aでも、何度も何度も跳び直すのですね。

何となく公式練習って神聖なものを見ている気持ちになります。
美しい衣装で演技し、声援を送って貰えるのは数分間。
その為の地道な努力を日頃行っていて。
この光の当たらない場所で、美しいスピンやステップ、そして新しいジャンプが誕生するのですものね。

練習での演技を見ると、UA姿のプログラムがあってもいいのに…っていつも思います。1ミリも隠したくないくらい、演技中の身体の線は美しくて。
沢山の試合に足を運ばれたメイちゃんの心にいつまでも残るのは、もしかしたらUA姿の羽生くんではないのかな…って思ったりします。

キャプまでして下さって大変でしたね。
今日は少し休めているといいのですが。
貴重な映像、ありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・
★茶々娘しゃん
最後の模試の結果が出た頃ですね(*´艸`*)
もう十分力を溜められたでしょうか。
体調だけは十分気を付けて…。

★DELFINAしゃん、かなかなしゃん、他のみなさま、交流にお手紙残させて頂きました(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/14 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん、お帰りなさ~い(^o^)丿
おめめが大丈夫でよかったです♡

動画ありがとうございます!
私もUA姿、観てみたいな~^m^
現地の映像ってやっぱりいいですね♡
テレビに映らない羽生くんを観れる幸せを
感じることができました♡

そして、メイさんの幸せの余韻を分けていただいたようで
嬉しいです♡

今は羽生くんも日本にいて、同じ空気を吸っている♡
卵かけご飯、食べたかなぁ~♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.12/14 17:30分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

メイさんお帰りなさい♡マルセイユからも連日の記事UPをありがとうございました!!目は問題ないとの事ですが、無理なさらず、ベルサイユ時間でレポお待ちしています(←催促してるみたいですみません( ̄ω ̄;))

公式練習はテレビでも僅かしか放送されないのでありがたいです!!UA姿も素敵です。

皆さん元気に来週の全日本も応援しましょう!!!!!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.12/14 17:50分 
  • [Edit]

黒鳥さん 

メイ様 お帰りなさい♡(•ө•)♡

目も体調も大丈夫と聞いて安心しました★長期間の旅行ですので体内時計を
8時間ゆっくり進めて下さいね.。o○

貴重なお土産をいただき、ありがとうございます・:,。★\( ^ ^ )ノ★,。・:・゚
何度でも観るのだ!
くっきり、はっきり、近い! もう、もう、なんて素敵なの〜。
黒UAの羽生くんはまるで黒鳥王子のよう。。。カッコいいネー( ̄m ̄〃)

楽曲が流れている時は絶対聞こえてこない、氷上を滑るブレードの音や
ジャンプの着氷音でこの競技がスポーツであると今更ながら思いました。

おかえり&ありがとうagain!!
See ゆづ〜
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/14 18:44分 
  • [Edit]

早めのこんばんは~ 

メイ様~❤
ゆっくりと休めたでしょうか?
今回は、お目目が無事で安心しました~♥
体調も大丈夫ですか?
無理せず(無理するんだろうなぁ)お過ごし下さいませ🎵
Σ(゚Д゚;)フランスからのラブレターもあるから、あまり休めないですかね……(;゚∇゚)

UAスワン様の動画ありがとうございます♥貴重な素敵なお裾分け……メイ様の優しさに感謝です✨
「bravo~」聞けて嬉しいO(≧∇≦)O
きっと、現地ならではの、あんな事、こんな事も見られたんでしょうね……
戦友のプーさんが……(ノД`)・゜・。

゚*・。。娘との会話の1コマ。。・*゚

N「もし、羽生くんとメイ様が溺れてたと したら、私はメイ様を助けるよ!」
A「え?そうなの?何で?」
N「だって、メイ様は私の心に寄り添って くれるもの💕」
A「なるほどね~」
N「メイ様が大好きなのよ~❤」
A「男より女か……」

※私はノーマルですからね~ホントデスヨ❗

メイ様、いついつもありがとうございます♥

ベル姫様達~🌹
全日本、楽しみですねo(*゚∀゚*)o
メラメラ、ワクワク、ドキドキ、ナゴナゴな試合になるといいですね~♥

キシリボトルのクリップ買ってきたんですが、ホワイト王子の裏はオッケー👌のでした!表と裏で写真が違ってて、ちょっと得した気分です✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/14 18:48分 
  • [Edit]

メイちゃん、おかえりなさい♡ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、おかえりなさ〜い♡
お疲れの中、記事をUPして下さりありがとうございます♡

そして素敵な動画のお土産♡
UA姿の白鳥さん、素敵〜♡練習のときから3Aの調子が悪かったのでしょうか?
何度も跳んでいましたね。ツイズル3Aツイズル、なんて出来てしまうんですもんね!やっぱり3Aは鉄板なんだな〜♪

メイちゃん、ゆっくりされてますか?羽生くんの帰国動画にもうっすらと目の下にクマさんが^^;メイちゃんも長時間移動でお疲れでしたよね。
あまり無理しないでくださいね♡

☆つばりん、ハル子さん
3Aのステップアウトを感じさせない滑り♡最初からそんな振付だったみたいだよね〜♪私もシェイの言葉思い出したよ!
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.12/14 19:08分 
  • [Edit]

 

メイさん、お帰りなさい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

メイママが作り置きしておいてくれた沢山の予約投稿と追記記事、毎朝チンして美味しくいただきました(*´艸`)
本当に有難うございます(´∀`*)
どうぞ無理なさらず、ゆっくり疲れを癒してくださいね♡

EXの公開リハ動画、見させていただきましたが…
メイさん!プロ並みの腕前!!
お薬みたいに、毎食後1リピしそう(つω`*)

とても素敵な動画をシェアしてくださって、本当に有難うございました(´∀`*)
お目目も大丈夫とのこと。安心しました♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/14 19:37分 
  • [Edit]

おかえりなさい😆✨🏠 

メイさん、おかえりなさい😌🎶🏠疲れても私達の為にいつもありがとうございます🎄✨日本も寒くてビックリされたでしょ⁉和食を楽しんでゆっくり、休養なさってくださいね💕しばらく、ブログお休みでも、お利口さんに待ってますから、無理しないでくださいね♪
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.12/14 19:41分 
  • [Edit]

おかえりなさーい♪ 

メイさま、現地応援の皆さまおかえりなさーい♪

メイ様、今回はお元気そうで、安心しました(*^^)v
羽生くんも帰国し、いよいよ次は全日本ですね!!

GPFではビックバンで惑星を作っちゃうくらい悔しかったホプレガ進化形、しかと見せていただきましょう!!

またまた現地ならではのステキなお写真の数々をありがとうございます❤❤

皆さんおっしゃっていますが、しっかり休養もして無理のない感動のお裾わけをお待ちしていま~す。

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.12/14 20:38分 
  • [Edit]

おかえりなさ〜い♪ 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま おかえりなさ〜い♡
超ぎりぎりだったみたいですが、無事に帰宅できたようでよかったです♪
お目々も身体も大丈夫とのことでほっとしました。

そしてなによりのお土産ありがとうございます✨
何度も跳びなおしてる3Aを見ていると、私はエロくないのでよくわからないのですが、難しい入り方なのかな?と思ってました。
片足白鳥さんで後ろに滑っていくのもかなり難しいだろうなぁ。
羽生くんはいかにも簡単そうに滑ってるように見えますが…。

メイさま ゆっくり疲れを癒やしてくださいね♪今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆昨日のだるまコメントにお声がけくださったみなさまへ交流に少しだけお返事おかせていただきました。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/14 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
早速お土産動画をありがとう。\(^o^)/
アニュー王子も無事帰国されましたね。
私、ちょっと心がざわついてたけど
だいぶ落ち着いてきました。
王子、サットン、昌磨君
息つく暇もなく全日本ですね。

全日本行かれる方
また憑かせて下さいねー。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.12/14 21:11分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃん、無事の帰国で羽生くんともどもよかったです。
目の調子も大丈夫でよかった。

お疲れなのに今日もまばゆいばかりの練習着姿をみせてくれてありがとう(^∇^)

白鳥さんの動き、しなやかすぎます。
どうやったらあんなに美しく柔らかく体を動かすことができるのか…

メイちゃん、今回の試合、最後までドキドキでしたが素晴らしかったですよね。
瞼を閉じれば試合の光景が浮かぶでしょうか。

まずはお疲れをしっかりとることを優先してくださいね。

ベルサイユの皆さま、私もそれなりにバタバタしていて交流にもいけずごめんなさい。

インフルやノロも流行っています。お互いに気を付けて、全日本も全力で応援しましょう!
私はちなみにお茶の間アリーナ組(^^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/14 21:34分 
  • [Edit]

お帰りなさい😌🎶🏠 

メイさん皆さんこんばんわ🎵 メイさん少しはゆっくり出来たでしょうか? お疲れのところ、素敵なおみやげありがとうございました‼ UA白鳥さん見ることが出来て幸せでした。 羽生君も無事帰国したのに、気持ちは、地球を飛び出して、新星まで作ってしまうのでは⁉みたいな勢いですが、さらにパワーアップした姿を、全日本で見るのを楽しみにしたいと思います。 またメイさんのレポ楽しみにしています‼ でも無理しないで下さいね
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2016.12/14 22:31分 
  • [Edit]

お帰りなさい♪( ´▽`) 

メイさま、皆さま、こんばんは。

夕べはバタンきゅう〜(←今時こんな言い方をしないかしらww)だったでしょうに、お土産動画を見せてくださり、ありがとうございます♡
ねね、メイさま、この結弦さんはまるでメイさまだけに向けて語りかけるように滑っておられるように見えるので、とっても良い場所に座られたのね!
こんなに真正面から「君は僕を愛してる」なんて言われたら、私どうすれば良いか分からないわ(/ω\)キャー
一人であのYOに行ってきまーす✨

今日はお稽古事で出かけていたので、HDDの編集ができていませんが、何とか残量12〜13時間をキープしています!
少しテレビ情報を。

☆戦え!スポーツ内閣【安藤美姫が語る…羽生結弦さん♡とカレのこと】
14日(水) 23:58〜 MBS毎日放送(たぶん関西だけかも)

☆ユアタイム(今夜は三原舞依ちゃんの特集)
14日(水) 23:59〜 フジテレビ系

☆あさチャン(明日は織田くんがレギュラー日です)
Twitterに「朝6:08〜みんスポ#織田信成さん GPファイナル真相2連発①#羽生結弦さんと#逃げ恥#恋ダンス」と書いてあります。
15日(木) 5:30〜 TBS系

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/14 22:39分 
  • [Edit]

わーい お土産だ 

メイちゃん、お土産ありがとう♡

無敵のUAで、白鳥さんを、、、
ううっ

お衣装での白鳥さんは、幻想的で素敵ですが、黒の練習着だと、手足の動きの美しさが際立ちます。

うっとり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

やっぱり、みんな、見たいのねっ
練習なのに、bravo!の声があがっていますね

疲れている中、動画をシェアして頂き、ありがとうございました
ゆっくりしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい😴

↑あっ、番長プリュムさまヽ(;▽;)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/14 22:41分 
  • [Edit]

「幸せな お裾分け」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、お帰りなさい! 飛行機、大変でしたね。
無事に帰国、何よりです。

そして、素敵すぎるおすそ分け、ありがとうございます!
大好きな曲かけ練習、しかも「白鳥」! 幸せすぎます。
メイさんありがとうございます!

長旅だったので、お疲れでしょうね。でもお元気ということで、何よりです。

あらためて、
羽生くん、グランプリファイナル4連覇、優勝 おめでとうございます!
メイさん、良かったですね! 

  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.12/14 22:50分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイ様
お土産動画、ありがとうございます。
何回も人差し指クルクルでイメージしている様子、見ている方もクルクルと応援したくなります。全日本まで間もないですが旅の疲れが取れますように。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/14 22:50分 
  • [Edit]

 

abemaテレビで、エキシビションをみています

赤王子や、キシリ王子やらのCMも流れてお得な気分です
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/15 00:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃんのお身体が元気で、目も無事でよかったです(^ー^)
EX曲かけ公式練習の動画見させていただきました。
UAで白鳥さんも綺麗ですね。
何度も3Aの確認、飛び直しをしているところ
見入ってしまいました。
貴重な動画をありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/15 00:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟
メイちゃん、あらためて
お帰りなさ〜いヽ(´ー`)ノ
そして、とっても贅沢なお土産を
ありがとう♥
N杯、ファイナルを通して、
あらためて羽生くんのこと、
すごいなぁ…✨って思っていたけれど
このお土産を見させてもらって、
伝えようと一生懸命な姿に出会って
本当にすごいよ〜
みんなに心が伝わってるよ〜って、
羽生くんに伝えたくなったよ(*´ェ`*)
メイちゃん、ありがとう♡
あと、タラソワさんとデイビッドにも♡

メイちゃん元気そうで良かった♪
お目目も心配要らずで良かったね!
ここのところ色んな魅力に倒れそうな日々なので…ちよっとずつでいいの♥
お話聞かせてね(*´艸`*)…オヤスミナサイ🌟

↓↓。.:*♡(∩´∀`)∩ワーイ.。.:*♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/15 01:04分 
  • [Edit]

オカエリ━︎(★︎´∀︎`)人(´∀︎`★︎)━︎イィ!! 

メイちゃん♡
貴重なUAスワンの動画ありがとう✨
すごくすごく真剣な曲かけ練習
私にはよく分からないけど
すごく難しいんだろうな〜あの3A
メイちゃんの動画見てジーン(;_;)ときちゃった
全日本までの時間が有効に使えていますように...

ちょっと場所かりちゃます
ガべたん♡DELFINAシャン♡
大好きな2人に...
♡...*゜Happy Birthday゚ .*♡*. ゚永遠の24歳
素敵に歳を重ねていけますように...
遅くなってごめんね〜*˙︶˙*)ノ"♡

↑↑
miyumiyaとなりヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/15 01:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、またしても、こんなお宝動画、シェアしてくれてありがとう(;∇;)💕

羽生くん、すご~く近いね、現地で見た気になれるよ、シアワセ~(*˘︶˘人)♡*。+

また時間に余裕がある時に、短めでいいのでレポも待ってるね、無理は禁物だよ~(*^^*)

Dさま☆
隠れ部員改め表部員ですね、了解です(´>∀<`)♡

夕凪ちゃん☆
ライフ0になるよね、やっぱり・・激しく同意だよ~(;´д`)、今後、国際試合で一緒になるたびにこんな気持ちになっちゃうのかな(-_-;)、は~今回は特に狭いよ、私の心・・💦


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/15 02:01分 
  • [Edit]

お帰りなさい。 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

追記で知りましたが帰りの便が遅延して大変でしたね。

さらにお疲れが増したことでしょう。(ー ー;)

お目々が無事で良かった。🍀

そしてお元気そうなのが、何よりです。(^o^)

しかし、お疲れは溜まっているはず、睡眠を十分とって心身共にゆっくり休めてくださいね。(-.-;)y-~~~

レポはベルサイユ時間で、みんな楽しみに待っていますからね。(^_−)−☆

UAの白鳥さんも幻想的に輝いて見えて、美しいですね。✨

美しく哀感の漂うメロディーにのって舞う羽生くん。✨

スタイルの美しさがさらに際立って、我を忘れて見入ってしまう程です。✨

動画がとても綺麗に撮れていて、メイちゃんに感謝です。❤️

有り難うございました。m(_ _)m💕

行ったつもりで見せていただきました。🇷🇺


♡DELFINAさま
お誕生日おめでとうございます。🍸🍰㊗️🌹🎁
良い一年でありますように!!✨


ここ数日、お山(中位のや低めの)が3つ重なって、なかなか交流に行けなくて・・・。
明日には行けたらいいなと思っています。🎶
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.12/15 02:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

おかえりなさ〜い✨
メイさんも羽生くんも無事帰国♡
よかったです😊

素敵なお土産嬉しい〜😆💕
レポとか無理しないで
まずはお疲れとってくださいね。
今日もありがとう🍀✨

*DELFINAさん・ガーべラちゃん*
遅ればせながら…
お誕生日おめでとう〜💐(≧∀≦)っ🎁💕
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/15 02:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR