羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

もうすぐただいま

今は多分飛行機かな~✨



もう少ししたら日本~❤



でも、長ーい時間フランスで過ごしたので


ちょっと浦島太郎な気分で、みんなで仕事を覚えてるのかなとか話してました(笑)



かなり諭吉さんが家出したのでちょっと頑張らないと……(∩´﹏`∩)


ほぼカードでお買い物したので来月のラブレターフロムカード会社@フランスがこーわーい!


また買ったものもお見せしますね~❤




ちょこっとだけ昨日のお写真も❤










こういう可愛いお店に石鹸などが売ってるので

ついつい買ってしまいますよね~✨





フランスではよくアイスを食べました~❤


シャーベットはフランスではソルベというのですが、そちらも美味しい❤



あ、ネイルも……✨









今回は赤を基調にしたクリスマスバージョンにしました✨



去年のバルセロナで赤を入れて最高得点だったので


願いをこめて……❤



パリが赤をきかせた感じの飾りつけだったので


ぴったりでした~✨



あとフランスの男性は赤の洋服が好きかも?



保安検査の方が何人か赤を着てる日はフランス語で「いいね」

とか「可愛いね」みたいなことを言ってくれたので……(笑)


皆様、フランスに行かれるときはぜひ赤い洋服を1枚は持っていってみてください❤

赤が似合う街でしたよ~❤


そういえば、去年、ネイルがお揃いみたいで仲良くなった韓国人の羽生くんファンの方とまた会場でお会いできました(*´˘`*)♥



覚えてくれてて、向こうから声をかけてくれました✨



2人で話した結論……


羽生くんみたいに素敵な人は


世界のどこにもいない


羽生くんだけ……✨


でした❤





フランスということで

オランジーナも飲んでみました❤


日本と同じでした(笑)






フランスのファミレスみたいなお店でも

外からみると雰囲気ありますね~✨






やっぱりお肉を頼む……(笑)


付け合わせはインゲンかフライドポテトが多かったです。





サラダがついてるパターンだとうれしい~✨


でもずっと炊きたてごはんを食べれてないので


今はご飯が食べたいな〜❤







いろいろ言われてましたが

場所を選べば


夜のマルセイユも怖い雰囲気じゃなく普通に散策できましたよ~❤



まだまだマルセイユやパリのレポもお届けしたいのですが


旅立ちの時間がせまって来てるのでまた帰ってから……❤




家に着いたら追記するね~✨




皆様この度も



憑いてきてくださって




本当にありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




あと、滞在中あまりスマホがつながらなかったのと



ヤフーメールにログインが何故か出来ずメールをよむことが出来ませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )


メールをくださった方、申し訳ありません。


帰国してから読ませて頂きますね〜✨



追記


無事自宅に着きました✨


実は私の便が出発が2時間くらい遅れて、もしかしたら明日の朝に振替になるかも……みたいなことになり、

早く家に帰りたかった私は落ち込んでたのですが、到着が30分早くなったのでなんとか最終便に間に合いました✨


超ギリギリでした〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


今からお風呂に入ってゆっくりしますね〜❤





おまけ❤

sp28.jpg


sp29_20161203043918485.jpg


sp30_20161203043920f94.jpg



いつも応援してくださってありがとうございます。皆様と一緒に応援出来て、今回もとても幸せでした❤

Comment

待ってます♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、素敵なお写真を、たくさんありがとうね。
何これ、石鹸売り場なの?
船?の中に・・・お店側も、楽しんで売ってますって感じだね♪

そして、メイちゃんのクリスマスネイル♡
アイスの色とも合ってる~!ソルベって聞いたことある。
いっぱい食べたのね?
パリは、赤が似合う街か~ο(*´˘`*)ο
私は、赤が似合わないので、1枚も持ってないわ(^_^;)
可愛く着こなせるメイちゃんがうらやましい!!

お肉の隣に大量のいんげんがΣ(゚ロ゚;)!!
サンドイッチ?みたいなのも美味しそうだけど、やっぱりなんと言っても、日本人は炊き立てのご飯だね(^_-)
帰ったら、堪能してね♪

メイちゃん、韓国人のファンの方、羽生くんみたいに素敵な人は世界のどこにもいない・・・まったくもって、その通り、です(*∩ω∩)

最後のスーツアニュー様・・・俳優さんですか!?
刑事ドラマに出られそうなくらい、キマッテル(/ω\) 

雨ですね・・・。
メイちゃん、おうちに着くまでお気をつけて。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/






  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/13 04:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
沢山のマルセイユのお写真、
行ったつもりになれました😆
メイちゃんのネイル💅可愛い😍
赤い服…ですか😅
フランス🇫🇷へ行く機会があれば是非!
って、それはメイちゃんが着てるからでしょ〜!
似合ってて声掛けられたのでしょう😉✨

羽生君が望んだように、
羽生君をきっかけに、
日本だけでなく世界の方とも繋がれてる。
メイちゃんの記事から伝わってきます。
羽生君、ありがとう💕

もうすぐ日本ですね。
長期遠征、本当にお疲れ様でした😌
現地応援の皆さんもありがとうございました😊
メイちゃん、炊きたてご飯が待ってますよ〜🍚✨
もちろんみんなも、首を長〜くして待ってます💕
気を付けてお帰りくださいね💕

スーツ羽生君の色気に朝からクラっとしますが、
今日も仕事頑張りましょう!

皆様よい一日をお過ごしくださいね😊✌️️

ぷーこちゃん、早起きの皆さん、おはようございます。ガンバ😄
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/13 05:33分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗私も一緒に応援出来て幸せだったよ…

メイちゃんが見ていてくれる………と思ったたけで安心してた………
遠いマルセイユを感じることが出来た………

忙しい中たくさん追記をしてくれてありがとう💗

メイちゃんのネイルはクリスマスバージョンだったのね?🎄
華やかなメイちゃんにぴったり✨✨✨
メイちゃんの美しいハンドにも💓

赤の服?
……………………………………………………………💧
ボルドーぐらいしかないよ💧
地味な顔なんで………………😝(笑)

マルセイユは石けんが有名なのね?
可愛いお店~
これだったら私も記念に買っちゃうな🎵

お肉にジェラードに………どれも美味しそう🎵
帰って落ち着いたらまた聞かせてね💗


飛行機の中ではゆっくり眠れますように……

今日着くのが遅いよね?
記事はお休みしてもいいからね💗
まずは身体を休めてね☺


メイちゃん今日もありがとう💗
こちらでも四連覇のNEWSはたくさん流れているよ✨
気をつけて帰って来てね

憑いていかせてくれてありがとう💗


昨日は子ども達にPPAPの新作(?)
カナブンブンブン エビインビンを教えてもらいました🎵


朝の皆さんおはようございます~😊


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/13 05:54分 
  • [Edit]

もうすぐおかえり(*´ー`*) 

メイちゃ~んが帰っ~て来~る~♪
嬉しいな~(*´∀`)♪

もうすぐおかえり❤だね

あ、久しぶりにネイル見せてくれた~
クリスマスネイル、メイちゃんとっても似合っててかわいいね~

ソルベを食べつつも肉食なメイちゃん(笑)
もうすぐ炊きたてごはんに会えるね~

ラブレターフロムカード会社…うん、たしかに怖そうだね💦でも羽生くんとフランスの旅が素敵だったからしょうがないさ!

とか言ってたら不意打ちでグレースーツの羽生くんが❤❤❤まさこりん、このスーツ姿はまさこりんのときめきスーツランキングの第何位?

メイちゃん、気をつけて帰って来てね~
羽生くんももうすぐ日本かな?
毎日念録&編集で嬉しい悲鳴だよん(笑)

二人に「おかえり」言えるの楽しみ❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/13 06:39分 
  • [Edit]

(*´꒳`*)✨ 

おはようございます。

ん?この樽みたいな物の上に乗ってるのはなんでしょう?
石鹸をたくさん買ったのが、このお店なのですね?
ディスプレーが面白い〜(*゚∀゚*)

ネイルは、きらきらのXmasバージョン✨ そしてラッキーカラー💖
パリのホテルも赤が基調の可愛いお部屋でしたね❤️
マルセイユの夜の散策も楽しめて良かったですね。
お肉も付け合わせもドーン!とボリュームがあって美味しそう♡だけど…パンが主食のフランスだから、やっぱりご飯が恋しくなりますね。
オランジーナは、日本と一緒〜(^。^)

羽生くんが繋いでくれたご縁で、外国でも素敵な出会いがたくさんできていますね〜✨

シンコロコロタンの中にも、フランスの思い出がぎゅーっと詰まっていますね(^.^) 開いてみながら✨また余韻に浸れそう…ですが、お仕事も待っていて忙しくなりそうですね〜。

メイさん、遠征中も毎日素敵な記事と追記もして下さりありがとうございました。
今日の、大人スーツ姿の羽生くん✨も、はっ!とするほど素敵です〜♡

パリとマルセイユにも憑いて行かせてくださったので、一緒に楽しい旅と、幸せな気持ちをたくさんいただけました☆*:.。. (*´꒳`*) .。.:*☆ ありがとうございました。

メイさん、そしてマルセイユで応援して下さった皆さま
帰りも長いフライトになりますので、どうぞお気をつけて…。
帰国されたら、またゆっくりと、試合会場でのことや旅の思い出のお話を聞かせて下さいね(´ー`) 楽しみに待っています♡

それでは、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/13 06:41分 
  • [Edit]

か、かば・・・?|д゚) 

Hippopotamus・・・って(((❤´艸`)

雰囲気のあるお店の名前
..かば..?( ̄・・ ̄)

なんで~?www


メイちゃん、ネイルかわいいね♥
ルマンドカラーじゃなかったんだね~
(*´▽`*)

また、お土産話楽しみにしてるね♡
無事のお帰りを待ってます♡♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/13 06:51分 
  • [Edit]

 

おっはようございます(^^♪
メイちゃんもうすぐ帰ってくるね~。
イイ子に待っているよ(´ω`*)
お米が恋しくなるよね。
到着したらぜひお米を。

クリスマスバージョンのネイルとってかわいい♡
韓国のお友達との会話。
「羽生くんのようなステキな人は世界中どこにもいない」
激しく同意。いないよね~(≧◇≦)
2次元ではなく実在するのだからそれだけでありがたい。

まさかの予約投稿最終日にきき湯スーツの羽生くんが投下♡
久々に見るスーツ姿にキュンキュン(*´ω`*)
長い期間予約投稿本当にありがとう。
毎日楽しく過ごせたのもメイちゃんのおかげ。
気を付けて帰ってきてね。

みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/13 06:52分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

マルセイユでのお買い物やお食事を堪能できて良かった~\(^o^)/
石鹸のお店には船⛵⁉
レストランの名前は『カバ』⁉
ソルベを食べれるくらい暖かい気温だったのね…(^^)b
メイさまのネイル……白い手に映えて素敵です~(≧∇≦)
ソルベを巻いてる赤い紙(名前が分からない?💦)の模様と合ってるネ❗
赤……赤……今年はバーガンディ(ちょっとくすんだ赤)の色は、バッグとニットを買ったけど、赤は持ってないです~(°▽°)
赤い服も、メイさまが着るから声を掛けられるんですヨ~🎵

羽生くんみたいに素敵な人は、世界にどこにもいない……✨
なんて素敵な言葉✨✨✨

その言葉の後に、スーツアニューさまが💓
どこのモデルさんかと思うような着こなしが……キャ~💓(/▽\)♪

メイさま、今回も憑いて行かせて下さってありがとうございました🎵
たくさんのお土産とたくさんの思い出をいっぱいに詰め込んだシンコロコロタンは蓋閉まったかな?
帰ったら、温かい白いご飯食べてネ❗

現地で応援された皆さまもお疲れ様でした。長いフライト✈ですが、気をつけて帰って来て下さい。

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

早起きの皆さま💓
おはようございます🎵
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/13 06:55分 
  • [Edit]

マハセイユ観光へGO! 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

昨晩はまたスイマー様と戦いながら、BSのEX見てました。
ジョンファンくん、羽生くんみたい。
スワン様やっぱり綺麗✨✨✨
毎回同じじゃないから、そこがまたいいよね(//∇//)
優しく包まれました〜😊

ところで昨日から石鹸でコロコロたんが閉まらないなどと言ってるけど、マルセイユって石鹸が有名なの?
なんだか可愛いお店😍
でもスマホではよくわからないから夜にPCで見てみよう。
最初のラデュレもスマホで見たのとPCで見たのとでは発見が違ってたの。
ライストとTVくらいの差かな?笑
羽生くんの表情がよくわかる、みたいな( ´艸`)

ファミレスみたいなお店も雰囲気あるし、お料理にしっかりお野菜がついてるのがいいね👍
お肉もホットサンドも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
アイスもベリーかカシスとピスタチオ?
温かいって言ってたからね。

いいね👍と言えば、赤い服?
私の人生の中で、ウーン?
数年前冬の黒っぽいコートの下の差し色になるかな〜と思ってボルドーっぽい赤のタートルネックセーターを着たけど、それくらいしか記憶にないよ(^^;;
赤とそれを着こなすメイちゃんが素敵だったからよ。
ネイル💅もクリスマスバージョンでいいね👍
相変わらずおてても綺麗✨

あの時の韓国のお姉さんと再会?
結論はもちろん・・・そうなるよね ☺️

帰ってからお買い物したものとかいろいろお写真見せてね(^_-)
Versailles時間で。
楽しんだ分、ラブラターフロムおフランスが怖いけど😅また働けばいいさ。
羽生結弦はプライスレスだしね😁

最後のききゆ湯CM撮影アニュー様は、キシリアニュー様と比べて随分大人っぽくて(*/▽\*)

メイちゃん憑いて行かせてもらってありがとう💕
気をつけて帰って来てね👋
帰ったらまずはご飯を食べよう!
ところで、湯沸しポットは活躍した?

では、皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/13 07:04分 
  • [Edit]

もうすぐおかえり 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃんご出発前ギリギリまで追記をしてくださりありがとうございます
飛行機の中ではどうかグッスリ眠れますように🍀

港町マルセイユでしょうか?お舟がブッコマレタお店 面白そうですね

おフランスのソルベ &メイちゃんのネイルがクリスマスバージョンのおソロで美しいです
でももっと美しいのメイちゃんのお手てですね~

オランジーナのお味は日本と同じでしたか(笑)

韓国のファンの方に再会できて良かったですね
「羽生くんみたいに素敵な人は世界のどこにもいない」
ウンウン、私も激しく共感します

スーツ羽生君 素敵すぎます
今日も元気をもらいました💕
ありがとうございます

メイちゃん ご帰宅後は まずはゆっくりお休みくださいね
記事は決してご無理をされませんように🍀

追記
昨日 私のコメ内に 間違いが有りました
エキシビ ジャンプ大会の時 羽生君が見事に成功させたのは4Lo 3T でしたね(4S 3Tは間違い)
凄い大技です
↑追記の訂正です
大変申し訳ありません
やはり4S 3Tで正解でした
ゆにこさん 教えて下さりありがとうございます
羽生君 リベンジしていたのですね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/13 07:19分 
  • [Edit]

お気をつけて〜 

メイちゃん、もう、機中の人でしょうか?
どうぞ、お気をつけてお帰り下さいね〜〜

マルセイユ観光のお写真もありがとう!可愛いお店ですね!
もしや、マルセイユは石鹸発祥の地だったかな?
ベルサイユともご縁がありそう

メイちゃんのクリスマスネイル、クリスマスバージョンも素敵✨
勝利を呼び込んだ赤❤️なのね
無事に帰国されたら、ゆっくり、レポを楽しみにしています
お出汁や美味しい和食が待っていますよー

朝の皆様、今日も良い日に💞
ありがとう!できる!を合言葉に頑張りましょう*\(^o^)/*
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/13 07:30分 
  • [Edit]

お疲れさまでした。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

ゆっくり堪能できたご様子。嬉しく思います。
ネイルも素敵♪
アイスとおソロなのね~。

いんげんショック!大量すぎませんか?
お肉より多いかな?

羽生君のインタの映像があふれてますが、常に高みを目指そうと留まることをしない姿勢がかっこE。
自分のへなちょこさを反省する朝。

今日も「出来る出来る出来る」って呪文を唱えるわ。

お気をつけてね✋
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/13 07:43分 
  • [Edit]

ダブル帰国の日\(^o^)/ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、ネイル赤が入ってて可愛い
クリスマスバージョンなんですね(*^^*)
指も細いし、綺麗な手( 〃▽〃)

ファミレスの雰囲気もいい感じ
お肉が美味しそう( ゜ρ゜ )
でもやっぱり炊きたてのご飯を食べたいよね~帰ってきたら思いきり食べてね♪

メイちゃん、一枚目のゆづくんのお顔がほんまりしてて可愛い…大好きです
ありがとうございました(*^^*)

今日は、メイちゃん、ゆづくん、ダブル帰国だあ\(^o^)/
楽しみでーす

そして今日は全日本のチケットの結果が出る日ですね
沢山の方にチケットが当たりますように♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/13 08:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはよう♡
今は…✈️の中ですね…♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
また素敵なお土産を見せて下さいね♡
楽しみにしてます✨

HAPPYネイル…(*^o^*)
アイスまでもシンクロ❄️❤️
赤い洋服は…一着も持ってないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
メイちゃんだからヒュ〜なのよん٩♪(´ε` )و💖

あの時の韓国の彼女はメイちゃんを覚えていたのですね♡
(ふふ…ではネイサンは?♡╰(*´︶`*)╯♡)
羽生くんみたいに素敵な人は世界のどこにもいない💖
唯一無二の彼ですもの✨

フランスの食事は美味しかったでしょうか…✨日本に着いたら炊きたてご飯を食べてね〜♪(ᴖ◡ᴖ)
マルセイユ…何事もなく良かったです♡
この大観覧車は さっとんが乗ったという観覧車かな…✨

おまけ❤️ありがとう♡
ノーネクタイのスーツ姿は色っぽいし大人っぽい…(〃ω〃)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クン…今日 帰国会見ですね✨昨夜の宝ステは織田クンと荒川さんがリンクで 羽生クンのループやステップを実際に滑って分かりやすく解説してくれてました✨
荒川さんのホプレガステップ…美しかったです✨
メイちゃんの無事帰宅 待ってます💖

良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/13 08:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
マルセイユ パリの旅✨お疲れさまでした
もうすぐ着くんだね!!肩モミモミԅ(*´∀`*ԅ)
赤いネイルかわいい♡
綺麗な手指にはよく似合う〜
見せてくれてありがとう✨

一昨日が長い一日だったから
昨日の夜の記憶が...
まだ叫ばせてもらってなかったので
(´ρ`*)コホン
羽生く~~~ん♡優勝おめでと~~~✨
今年の漢字「金」だったね
羽生くん♡って思ったよ
たむの金箔とか(笑)

マルセイユではたくさん「ユヅル アニュー」聞けたね〜
メイちゃん、ブラボー聞けた??
また会場のお話とかとか楽しみにしてるね!!
韓国人のネイル繋がりで仲良くなったお友達✨
(''∇^d) イイネ!!
世界中のファンが同じ想いでいるのかなぁ〜
メイちゃん憑いて行かせてけれてありがとう
もっともっと羽生くんが大好きになった大会でした
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/13 08:31分 
  • [Edit]

おかえりなさい🌹 

メイちゃん、グランプリファイナルの現地レポ、ありがとうございました。今回もしっかり憑いていきました。メイちゃんの追記が楽しみで、アップされるお写真に、フランスの風を感じていました。

今年のグランプリは、22歳の結弦くんに会えました。年はひとつだけしか変わってないのに、少し大人の男性の魅力が加わってきたような、そんな印象を受けました。練習してきた確固たる自信が、そうさせるのかもしれませんね。会場が一体となったSP、会場にいたメイちゃん目線のレポ、後程楽しみにしています。ベルサイユ時間で、帰国後ゆっくりしてからで、お願いします。

帰国したら、やっぱりおうどんかな?美味しい白米も食べてね。

いっぱいいっぱいありがとう。メイちゃん、おかえりなさい。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2016.12/13 08:40分 
  • [Edit]

羽生くん四連覇おめでとう🎉 

メイちゃん、現地に行かれた皆様、憑いて行かせていただき、ありがとうございました💕
素敵な旅になりましたね😊✨

メイちゃんのネイルが、アイスの包装紙とシンクロ❓と思ったら、クリスマスバージョンだったんですね🎄素敵です😍

お気をつけてお帰りくださいね💕

ベルサイユの皆様のおかげで、楽しく観戦する事が出来ました🎵
本当にありがとうございました🌹

今日も皆様にとって、happyな1日となりますように💖

  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/13 08:42分 
  • [Edit]

気をつけて 

メイさん、おはようございます。

素敵な羽生くんを応援できて、私たち、ホント試合ですよね。

長いフライト、気をつけて帰って来て下さいね。
フランス観光のお話も、もちろんGPF会場での出来事も、聞かせて下さいね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.12/13 08:57分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

🌹メイさん、今日は帰国ですね😃
お帰りなさい
あいにく今日は1日雨みたいなので、おうちに着くまでお気をつけて🏠

そして今日は効き湯のスーツ姿✨
大人っぽいですよね😊
そらさん、同感です😄
GPFを家族でTVで観ていて、インタビューなどのとき、夫や娘も羽生くん大人っぽくなったと言ってました

今日もいい1日になりますように
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:20分 
  • [Edit]

(前倒しで)おかえりなさ~い 

前人未到の4連覇という歴史的瞬間に立ち会えて、
観戦も観光も幸せな時間になってよかったね~ e-419e-420
お土産の石鹸ってサボン・ド・マルセ〇ユかな?
美容系の通販で見たことあるかも・・。
ネイルも今の時期にぴったり、アイスにもお揃いでかわいい♪
行動力の源はやっぱりお肉なのね~。
我が家の部活少年も試合のときのお弁当は「ガツンとした肉がいい」って言うw

あとね~(ここから小声)
帰ってから、インスタとかネットに上がった情報をチェックすると思うけど
ちょっと四畳半注意報かも知れないよ~。
トップ選手からジュニアちゃんまで 羽生くんロシア女子に好かれ過ぎで
私は四畳半からカプセルホテルになりそうww

さとにゃおさん、ぱるさん、お時間のあるとき交流覗いてくださいね~。
それでは皆さま よい一日を i-1

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:28分 
  • [Edit]

ラ~ブレタ~フロムニホン~♪ 

メイちゃん、いっぱいお買い物できたんですね(*´з`)いいなぁ
何買ったのかまた見せてね♡
念願のベルサイユ宮殿にも行けたし、羽生君のGPF四連覇も見届けられて
充実したおフランス里帰りでしたわね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちょっと心配だったけどいい旅になってよかったです。
予約投稿もいっぱいして下さってありがとうごさいます。
早くごはん食べたいね(・∀・)つ メドべちゃんにまけない巨大🍙
ネイルとジェラートがおそろ~

私も自分にクリスマスプレゼント買っちゃった~( *´艸`)~♡
ナニカは教えてあげな~い(*´з`)
|д゚)え?別に知りたくない?
なにかと物入りなこの時期、ラブレタfromカード会社がコワイ
でも今日は熱烈なカード会社さんからのラブレターが(;´Д`)ホシイ~

赤い服?昔はけっこう好きでよく着たんですけど(´・ω・)
カンサイーの人もけっこう赤が好きかな。
でももうちょっとしたら着る事になるかも~
赤いチャンチャン…|д゚)ko

 ↑ ↑ ↑
Dさまおへんじーにゃありがとうございます。
子供心に… ←ここに衝撃走る!私は幼い子供ではなかった( ;∀;)
私は自分でも意外な事に四畳半ではなく個室にいます|д゚)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:32分 
  • [Edit]

お帰りなさい♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

今日の午後に着かれるのですね。
飛行機内の乾燥にご注意しながら、少しでも休めますように。

昨日はさすがに日常をこなすだけでいっぱいいっぱいでした~💦
追記して下さった、黒UA♥のエキシのリハーサルもありがとうございます。
羽生くんの笑顔がたくさん見られて良かったです♡エキシの時に見たお顔が、なんだか疲れているように感じたのですが、無事4連覇がなされて、勝手にオカンモードが発動したのでしょう(^^;)

修造さんとのぶ君のメダリスト3人インタを聞いていて、…いつものようにファンや協力者への感謝を口にしてくれましたが、去年のN杯の時には「テレビの前で応援して下さった皆さま」に、はうっΣ(゚Д゚)となりましたが、今回は「ネットを通して応援して下さる方々」に、涙がぶわぁ~っ(T_T)となり、まったくもって王子の思うつぼでございます( ̄▽ ̄)

昨日は偶然取れた念録のエヴリーさまで、今年の漢字を去年の、「成」と合わせて「長」とおっしゃっていましたが、「クワド3種類の長所にもなったし」とも言いながら、やっぱり氷に乗れない練習できない時の長さ辛さが一番だったことが言葉に見えて、またまたぶわぁっ(T^T)となり、どうぞご無事で!と、祈らずにいられません。
あ、あと前髪「長」めで♥

港町らしいディスプレイ♡いい感じの水色ですよね~💕
シンコロコロたんもパンパンとは!!また、ナゾのインド人が~💦
このソルベは絶妙な盛り具合ですが、落ちないの?(^^;)
クリスマスカラーの綺麗なネイル♥赤も綺麗ですが、このミルク色もいい色ですねぇ~💕
雪と星をいっぱいちりばめて、無事星をつかみましたね!
フランスでは赤!と。( ..)φメモメモ……このメモが役に立つときが来るのかしら!?(^^;)

フランスのファミレスは、かばさんなのですね~。
すっごい量のいんげん!!これは、茹でただけ?
お野菜がたっぷりなのはうれしいですね。

憧れのフランス入りを満喫されたようで良かったです💖
練習の様子を見られることもうれしかったです。
憑いて行かせてくださって、ありがとうございます✨✨
炊きたてごはんまで、あと少しですね。
どうぞお気をつけてお帰り下さいね。

おまけのスーツアニュー様!(//∇//)~💕
これが来るとは思いませんでした!素敵~💖💖💖
1枚目は美人さんですが(^^♪

現地で応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。お疲れ様です✨✨
今回GPFに出場した選手たちが皆、ベストを尽くせたことの後押しに感謝しています。

お庭の応援でご一緒できた皆さま、ありがとうございました。
お一人お一人にお声掛けはできませんでしたが、とても楽しく心強かったです\(^o^)/

皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:36分 
  • [Edit]

おはようございます 

試合も観光も楽しめて、よい旅行になりましたね。

何屋さんなのかわかんない可愛いお店(笑)
アイスはよく見ると三種類?
ネイルとアイスの紙が何故シンクロ?と思ったら、クリスマスバージョンなんですね。
紅白で縁起がいいとか思ってすみません。
あ、でも験担ぎなら間違ってない?

昨年の韓国のファンの方と再会できたなんて、奇跡的ですね。
メイさんのことは、一度会ったら忘れないと思いますよ~。
羽生君みたいに素敵な人は他にいない・・・ファン同士が結弦君について語れば、結論は皆こうなりますね。

マルセイユでも、選べるならお肉。
ブレないメイさん(^^)
インゲン豆の大食いチャレンジ、じゃないですよね・・・。

この観覧車、さっとんが乗ったものですね!かなり大きい感じが。
現地からのレポありがとうございます。

おまけ・・・にするには勿体ない、麗しいお写真。保存させていただきます。

機内でしっかり休めるといいですね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:45分 
  • [Edit]

もうすぐおかえり 

メイちゃん、もうすぐ日本に着くのかしら。羽生さんも、今日帰国して会見なさる模様。メイちゃん、羽生さんと同じ飛行機だったりして~!?

ネイルは羽生さんとのコラボではなかったのネ。クリスマスバージョンも、メイちゃんらしくて素敵。
フランスは赤が似合うのかぁ。
今後フランスに行く機会はなさそうですし、着こなす自信もありません~。
でも、羽生さんも赤がお好きなのよね…。
そうだ、カープ女子になればいいのだわ!球場でユニフォームを着るのなら何とかなる♪

4連覇の瞬間に立ち会えてよかったですね♪
応援お楽しみさまでした(笑)
憑いていかせてくださってありがとう(はあと)
帰国後の追記も楽しみにしてます♪
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様おはようございます!!
メイちゃん、お帰りなさい。
羽生君、4連覇良かった!!
現地レポも、ありがとうございます。
楽しく読ませてもらいました♥
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2016.12/13 09:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます👋😆✨☀

わぁ、お店のディスプレイ素敵❗
サンタもいますね😆
おフランス製の石鹸は、いい香りがしそう🎵

メイちゃまのネイルもクリスマス仕様で、ちゃんと験担ぎもしてくれて⤴
アイスの紙の柄と奇跡的に一致👀

レストランも素敵です😆🎵🎵
海外だと野菜も少なそうだから、サラダや付け合わせが緑のものだと嬉しいね😉
帰って来たら、たくさん炊きたてご飯噛み締めてね✨

アニュー様ももうすぐ帰国するみたいだし、とにかく追い込みすぎないように、体を労りつつ全日本頑張って欲しい!
メイちゃまも、気を付けて帰って来てね👍

イケメンサラリーマン結弦のお写真もありがとう😉👍🎶
グレーのスーツは、新鮮でしたよね❤

それでは~( ≧∀≦)ノ
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/13 10:16分 
  • [Edit]

結弦さんが帰国されました! 

メイさま、皆さま、こんにちは。

今日は雨模様、かなり気温が低く、家の中でも指先のない手袋をしています。

昨日も今朝も今年の漢字で取り上げられていて、また結弦さんも帰国されたらしく、色んな情報番組を念録しています。
エキシビションが終わってから、マルセイユで大観覧車に乗ったらしいですよ🌀
メイさまが写してくださった観覧車ですよね?いったい誰と乗ったのかしら?皆さま〜妄想しちゃダメですよ💦

港町マルセイユらしい店内ですね!
マルセイユ石鹸はオリーブ油やパーム油などのほぼ純石鹸ですから、安心して使えますね。
メイさまのネイルとソルベの持ち手の紙が同じクリスマスバージョン〜❄
いつも綺麗な手とネイルを見せてくださり嬉しいです💕 だけど寒い中ソルベを食べるのは私には無理かも💦
お料理もお野菜たっぷり(いんげん以外も食べたいですね💦)で安心しました〜

うふふ、グレーのスーツ姿の結弦さん〜💕

日本に到着したら、和食を召し上がってね🍣🍙

昨日のユアタイム(フジテレビ)で、これから全日本に向けて毎回フィギュア特集をするとアナウンスがありました。今夜は真凛ちゃん。だけどHDDが耐えてくれるか💦

ʚ ɞ Runaちゃん
アカンよ、優勝できる事だけをお願いしましょう!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/13 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

もうそろそろ、メイ様も日本かな〜。
羽生くんも、今日帰国ですよね。
午前中は帰国に備えてHDD整理に追われていたので、すでに目がヘトヘトです。
目が霞んで、細かい文字が見えにくい…(._. )

メイ様、今回は赤のクリスマス仕様のネイルになさったんですね。
あのね、赤の服を着てたからって、フランスの殿方達は誰にでも「可愛いね」って言わないですよ。
メイ様が可愛かったから言われたんですよ〜( ´艸`)❤️ムフ

今夜は遅くなるんですよね。
お帰りになったらゆっくり寝て下さいね!

↓↓↓
★*゚クロエちゃん
やっぱりそうだよね〜(✿˘艸˘✿)❤️
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/13 14:04分 
  • [Edit]

お帰りお待ちしています♡ 

メイ様
こんにちは♡

わ~、凄く好みのお店です。
お店の飾り付けも船と水兵さん(←このいい方って古い?)
お店のガラスに反射しているのもヨットですね。
港町なんだな~
こういう可愛いお店で小物を買うのが好きなんです。

昔、私も石けんをいっぱい買いました。
包装紙もおしゃれで、かたちが可愛いのもあって、見ると色々思い出すので、使わずに取ってあるんですけど、もう、使って大丈夫か悩むくらい古くなっちゃって・・・(^_^;)

でも、洗面所におくだけでおしゃれになっちゃう石けん達e-266結構愛しい小物です。
メイちゃんが買われたのも見せて下さいね~

ネイルも綺麗~!手も・・・e-266
なるほど~。クリスマスバージョンですかe-267
願いもこもってて素敵ですe-267e-267

旅先での思いがけない再会も、同じ人を思っているからこその出来事ですね~。
国や言葉が違っても、思いは一つですねe-266

おまけ❤が、また凄く素敵!
一枚目の目にきゅ~んです。
この目で頼まれたらお願い聞いちゃうな~(//∇//)
2枚目は、ドストライクです~!(//∇//)

プリュムしゃん
フジテレビ、毎日念録した方がいいんですね~?
ありがとうございます。
ほんと、ソルベの紙と。メイちゃんのネイルがお揃いみたいですねe-266

ともちゃん
うん、私もメイちゃんが素敵だったんだと思うe-267
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/13 14:12分 
  • [Edit]

赤のネイル~だった~ 

メイさん 皆さん こんにちは~

メイさん、そろそろ日本に着く頃?
お疲れ様でした~そして素敵な旅で良かったです。
美味しいものも美しいものも堪能されたことでしょう。
おお!お肉~インゲンが一杯でいい!
おお!ジェラード~おいしそう~。

なになに?そろそろご飯が食べたいとな?
うんうん、はい!じゅんまいくんの焼きおにぎり~今回も一杯やけたよ~。他にはいないくらいステキな、世界でイッチバーンな羽生くんのおかげで、もう翻弄されすぎてしまいました~。帰国されたら、また全日本に向けて練習の鬼!になるのかなあ・・・ああ・・・すぐに試合なんだねえ・・・
メイさん また、応援、気合い入れましょうね!

おうちに帰るまでが遠足だからね。気をつけてお帰り下さいね。
メイさん ネイル クリスマスバージョンだったのネ~きれいよ~。メイさんの美しいおててと赤はよく似合います。赤のお洋服も着こなせるメイさんなのねえ。・・・ステキ・・・。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.12/13 14:29分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、お疲れ様〜♡
前人未到の4連覇達成の瞬間に立ち会えてよかったね(*^^*)

お写真たくさんありがとう〜♪♪
やっぱり素敵だねぇ(*´˘`*)
ファミレスでさえ、おしゃれ〜〜✨

ネイル、素敵、素敵(*^o^*)
アイスとおソロになってる〜〜(゚o゚;;って思ったよ😁

結弦くんも帰国なんだね✨
少しでもゆっくり出来るといいな…。
メイちゃんもまずはゆっくり休んでね^_^
いつもありがとう〜♡


↑↑↑
じゅんまいくん、こんにちは〜^o^
私も焼きおにぎりいただきます♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/13 14:56分 
  • [Edit]

お帰りなさいが言いたくて… 

メイちゃんさま
朝の7:19非コメ ヤヨイです。

↑ともさま同感です!ヤヨイが赤ワンピを着たら郵便ポストより似合わないと言われました。ポストに負けた20歳の春でした…(´-ω-`)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/13 15:00分 
  • [Edit]

もうすぐおかえり~♡ 

恥をしのんで、イマサラ小次郎叫びます・・

羽生くん、前人未到の4連覇おめでと~~~!!
メイちゃん、憑れてってくれてありがと~~~♡♡♡

今までで最強に、リアルタイムでもテレビタイムでも
♪もう、ど・う・に・も観られない~な週末でした。涙
でも、いいの。羽生くん連覇できたし、メイちゃんもお元気そうだから♡
高品質の証マルセイユ石鹸♡アイスとネイルがお揃いね♡
お肉はまさかのヒポポ・・!?たんぱく質なら全て良し♡♡
奇跡の再会 It's ア small ニュー world. 美に境界なし♡

メイちゃん、いいのよ~♡
せっかく海外に行ったときくらいログインできなくても♡
ゆっくり長く楽しめて本当によかったね♡
レポもどうぞゆっくりで
帰ったらまずは、あったかいご飯食べてのんびりしてね♡

メイちゃん、王子観戦&母国凱旋おつかれさまでした♡
追記もありがとでした~♡今日も大好き~♡ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/13 15:19分 
  • [Edit]

そろそろかな? 

メイ様、皆様、こんにちは😄

フランスからの飛行機、そろそろ日本到着でしょうか??
長旅、お疲れ様です😌💓
毎日の記事に追記、ありがとうございます🎶ご自宅に帰ったらゆっくりして下さいね。
色々なお話、楽しみにしてます。
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.12/13 15:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

このお店は雑貨屋さんですか?
見つけたら絶対に入ってみたくなるお店です♡

アイスのお写真…この感じ、どっかで見たなぁと思ったら、N杯に行ったベル友ちゃん達が食レポ(笑)で送ってくれたソフトクリームの写真でした(つω`*)
メイさんみたい♪って思ったんだった(*´艸`)

それからですね、赤い洋服の件は、はっちゃんもツッコミますよ〜♪
それはメイさんだからです|д・)

韓国の女の子と再会できたんですね♡
来年の四大陸に羽生君が出てくれたら大喜びですね(*´艸`)

メイさん♪
こちらこそ、憑いていかせてもらって有難うございました(´∀`*)
気を付けてお帰りくださいね♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/13 16:16分 
  • [Edit]

お帰りなさい...♪*゚ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、もう日本には着かれたでしょうか??
そして...羽生さんも♡

メイちゃん、GPFはもちろん、パリもマルセイユも満喫されたようで、素敵なお里帰りになりましたね(*^^*)
今回のネイルは、Xmasバージョンだったのですね❄とっても素敵です✨
赤いお洋服も、わたしも皆さんと同じく「メイちゃんが着てらしたからこそ」の可愛い〜♡だと思いますよ(^^)
クローゼットの中は、黒と紺とグレーのおんぱれ〜ど〜...のわたしには、無縁のカラーです(ーー;)

メイちゃん、今回の試合も、身近に感じさせて下さって、ありがとうございました♡
前回のおめ目👀のこともありますから、お家に帰られたら、とりあえずゆっくり休んで下さいね。
少しずつ...試合やおフランスのお話しを聞かせて頂けるのを、楽しみにしています(*^^*)

日本では『今年の漢字』が話題ですね。
うちは...『弦』かな??家族みんなが新しい家族の『弦ちゃん』の可愛さにやられちゃって、間違いなく我が家の主役の座を!!あと、やっぱりわたしが夢中な王子の一字ですしね(*´艸`)

さぁ、帰国のニュースは、どこで捕獲できるのでしょうか!?
プリュム様〜!!うちの残量は10時間しかありませ〜ん( °_° )しかも動きがあやしい...💧シンハードディスクタンをお迎えしたい〜!!

皆さん、風邪にお気をつけ下さいね(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/13 17:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

もうすぐお帰りなさいだね〜♡
パリやマルセイユを満喫してお疲れかな?羽生くんを通して仲良くなれた海外の方との交流も楽しみのひとつだね。あのカッコ良さは万国共通(*´艸`)♡

ネイル、赤が効いててとても素敵だね〜♡
メイちゃんのクリスマスバージョンのネイルを見て、ツリーまだ出してない!ってハッと気付いたよ。NHK杯からがあっという間で、もう12月?GPF?年末?っていう感じで...まだフワフワ継続中(*_*;

メイちゃん、まずはゆっくりと休んでね。お土産話やレポ、楽しみにしてるね♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.12/13 17:25分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま そろそろお帰りでしょうか…。
羽生くんも帰国したのかな?

雑貨屋さん、わくわくします♪
マルセイユ石鹸買ったことありますが、もったいなくて使えず…(^_^;)

アイスの紙とおそろいのネイルもステキ✨クリスマスバージョンだったんですね🎄
今日は私も赤い服を着てみましたよ。
誰にも声かけられませんでした〜♪
昔、お気に入りの赤いニットスーツを着てたらよく声かけられたわ〜
「だるま?」って…

食レポも、倒れそうなくらいかっこいいスーツアニューさまもありがとうございます✨
ほんとにこんなに素敵な人は世界中どこにもいませんよね💖

メイさま おうちに帰ったらゆっくりしてくださいね♪
私もメイさまに憑いていかせていただいて、一緒に応援できてとっても幸せでした💖
ありがとうございました✨
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/13 17:42分 
  • [Edit]

お疲れさま(^。^) 

メイちゃん皆さまこんにちは。
雑貨屋さん、窓に沢山のマストが映っているので目の前が港なのですね。お店の中の船も違和感ないでしょうか。
ディスプレイはざっくりとしていて、宝探しするみたいな感じなのかしら。
可愛らしい石鹸見つけられたのですね(^。^)

アイスを包んでいる紙とネイル、デザインまでぴったり!メイちゃんには何かしらこういう偶然がありますね。相変わらず綺麗なおてて✧✧
赤色のお洋服は皆さまも言われるように、メイちゃんだからお声かけられるんですよ♡

韓国人のファンの方と再会されたということで(*・∀・*)
遠くまで足を運んで下さって嬉しいです。
平昌五輪の時は、大勢のお友達と声援送って頂きたいな(*´艸`*)

お食事、インゲンの量に笑いました。
でもビタミンたくさん取れるから助かりますね。
メイちゃんが紹介される食べ物にちょこちょこ影響されるのですが…お粥とかオリーブオイルとか…。今回ブイヤベースを見てから、我が家の食卓は魚料理が多くなっています(*´艸`*)

スーツアニューさま♡
グレーは結構難しい色だと思いますが、すっごくお似合いですよね。
EXの白鳥さん、更に凄いことになっていたので、ますます同一人物とは思えない…(・∀・;)

お家には何時頃になるのでしょう。
ゆっくりお休み下さいね。
今日もありがとうございました♡

*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

★そらしゃん、お元気そうで何よりです。
息子さん悔いなく終われたかな(^。^)

★お声かけ下さっている皆さま、ありがとうございます。
また改めて…(*^^*)

↑ぴあすしゃん、だるまって(笑)…親しみこめて言われたのかしらね(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/13 17:45分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさま、もうすぐ帰国されるのですね?
現地での応援お疲れ様でした。そして、毎日の追記と美しいお写真をありがとうございました。

メイさま、ネイルのお披露目ありがとうございました。
ソルべの包み紙とネイルがリンクしていて素敵✨
クリスマスバージョンなのですね。ほんとに美しいお手てです💓

おまけ❤️のグレースーツの羽生くんにドッキドキです💦

ご帰宅された後はゆっくり休んでくださいね🍀
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.12/13 17:59分 
  • [Edit]

みんなお帰りー♡ 

メイちゃん。
そろそろかな。もう無事に到着したかな。
すっごくステキな旅になってよかったね。
しあわせな気持ちで「お帰りなさーい♡」
が言えてわたしもうれしいよぉ。
お家に着くまで気をつけてねぇ。
旅のあいだも繋がってくれてありがとう。
赤いネイルもむっちゃかわいい。^^
フランスの街並に赤がキラッと映えるわ。
なんとぉ。一生に一度くらいは
フランス男子に「可愛い♡」とか
言われてみたい気もするけどぉ。
赤くても青くても白くても
それはやっぱりメイちゃんだから♡
のような気が……。うふ。(*´∀`*)

♥ぴあすさん。
だるまって〜〜笑笑。かわいい〜。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/13 18:15分 
  • [Edit]

メイちゃん、お疲れ様でした♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!  
今頃はもう日本? あともう少しかな?
お帰りなさい!  

今回の旅は少し早めにパリから始まっていたからほんの少し長めの充実した旅になったのではないでしょうか。

お料理や、素晴らしい景色、聖なる教会、今回も試合のことのみならずたくさん行った気にさせて下さる記事でした。
毎日ありがとう★  

ソルベよりもメイちゃんの美★手&ネイルに目がいきました。クリスマスイメージで可愛いですね。それに赤は縁起がよかったのですね。  

そしてフランスの男性は「赤」を着ているとほめてくれるのですか? それはメイちゃんだったからではないの~? 調子にのって私も~って赤を着たらスルーとかってないですかね…(-_-)

会場では偶然にも韓国の羽生くんファンのかたと再会だったなんていいですね。
世界中にそうやって共通の人を応援する仲間がいるってすっごくいいです。
あと羽生くんの素敵さは全世界共通なんですね(^^)  

夜のマルセイユ、ムードがあってきれい。
そういえばさっとんがエキシビの後に観覧車に乗ってきたってあったからこの観覧車かな…?  
メイちゃん、現地での応援、本当にお疲れ様でした。
しっかり憑いていきましたよ。日本では朝早くてフぇ~って言いたくなる時間にライストでしたが、日本のベル友さんと一緒だと思うと 気合入れて応援できましたよ。でも朝から心臓には悪かったです。  

日本に戻ったらもちろんお話をたくさん聞きたいですが、まずはゆっくり身体を休めてくださいね。
またメイちゃんとともに現地応援だった秋色サンドさん、すまいるさん、カイさん、りささんもかな? 本当にお疲れ様でした。
(他にもいらっしゃったらすみません)  

P.S おまけの『きき湯』王子、あのまなざしがたまらない(*^^*)

では穏やかな夜を!      
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/13 18:42分 
  • [Edit]

NHKニュース7 

トップで、羽生選手帰国の映像ありました。

これからニュース放送されるようですよ~♡

メイちゃん、これだけですみません
・・はっ、もしや?

  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/13 19:05分 
  • [Edit]

メイちゃん、ゆづクン帰国❤ 

こんばんは😃🌃

メイちゃん素敵なお写真ありがとう
ございます😆💕✨

えっ😲石鹸売り場なんですか?

船の中なのに…店員さん達もいろいろ考えているんですね😃

メイちゃんのクリスマスネイル💅
指細長くてきれいですね😊

ネイル💅をされるとなおきれいですね😊

メイちゃん 赤がきっとお似合いなんですよ😃

だからお声かかるのではありませんか?

少なくとも私はそう思いますよ☺

ゆづクン、メイちゃん、現地応援された皆様
お疲れ様でした😊

もう帰国されたかな?

ゆづクンは帰国記者会見TV出ていました😊

帰国された皆様ゆっくり休養して下さい😊

それからゆっくりお話聞かせて下さい

メイちゃん炊きたてのご飯🍚もうすぐ
食べられますよ😍

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/13 20:31分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

もう日本に降り立たれましたか~。
羽生くんも無事に到着しました。
ネイルはクリスマスバージョンなんですね🎅🎄
買われたものも楽しみ。
あ、この観覧車!さとこちゃんが乗ったものかなー。 それだけ観光できたみたいでしたよ。

おまけもありがとうございます。
あまりに格好いいから、載ってる雑誌買っちゃった。
こんな営業マンだったらなんでも買っちゃうよね~♪
今日はメモクリップときき湯スペシャル買っちゃったし(^o^;)敏腕営業マンだと思う~。

羽生くんがファンを表す今年の漢字は?と聞かれて、
「やっぱり『長』で。一緒に成長してるので。」
って…。一緒に…一緒に…(*´ω`*)

ちなみに今日のワンダーは織田くんの帰国に間に合わなかったため、なんと羽生成分0でした(ToT)録画してたのに💧
来週は全日本直前、2倍に楽しみにします(p^-^)p

追:ボトルと一緒にお風呂に入りましたが、やっぱり恥ずかしくて反対向けました( //ω// )香りと色はホプレガのイメージでしたよ~♪
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/13 21:18分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイ様~❤
おかえりなさ~いヽ(´∀`)ノ♪
((*>ω<((>ω<*))ぎゅ~ハグハグ~スキスキ♥
お米の国の人だから、やはり恋しくなりますよねぇ~😢でも、もうすぐ食べれる?食べれたかな?

ソルベ……何のお味ですか?

X'masバージョンのネイル、お手手にお似合いで可愛い♥私の手には似合わない(*T^T)
メイ様だから、赤のお洋服がお似合いであって、私が赤の洋服をきたら、牛が寄ってくるだけです(;゚∇゚)ニゲロ〰🐮

雑貨店なんですかね?掘り出し物がありそうな宝探し感覚で素敵な物が見つかりそうo(*゚∀゚*)o石鹸ですか~?いい香りなんでしょうね~🌹

あれが噂のさっとんが乗った観覧車ですかね?高所恐怖症の私は乗った事ありません💦

ベル姫様達~🌹
メイ様が帰って来られて嬉しいですね~♥
皆様が元気で過ごされるように✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/13 21:42分 
  • [Edit]

クリスマスカラー🎄 

メイちゃん みなさん こんばんは~ GPFで気力を使い果たしたのか、朝コメが出来ない・・・💧 帰宅して夕食を食べようとしたら、「今日、羽生くんだらけだったぞ~夕方のニュース」と夫。
ええ~( ; ゜Д゜)❗❗と、ひたすら動画巡りをしてました。羽生くん~お疲れさま~✨✨✨✨✨

そして我らがメイちゃん❤
お疲れさまでした。食レポあり、名所レポあり、そしてそして❇現地でしかわからない観戦レポありの、中身の濃い充実の毎日をありがとう❤

さぞお疲れでしょう。モミモミ〰

おフランスへは、同じ年の友達と行ったのに、扱われ方がまったく違ったわたし。
チビ助なので、リアル24歳なのに、小学生のお嬢ちゃんと思われていたようでした💧

クリスマスカラー🎄
赤いお洋服・・・
う~~~ん・・(;゜∇゜)

次は全日本!
TVの前にかぶりつき❗❗
時差ないですものね❤

追記
メイちゃん
おかえりなさい😊
飛行機が遅れた・・?そういえばニュースでも言ってましたね。今夜はきき湯でゆっくりできますように・・
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/13 21:52分 
  • [Edit]

そろそろお帰りなさい 

メイ様
こんばんは。
帰りの飛行機はいかがでしたか。
一足早く、羽生さん帰国のニュース。もしやもしやと思いますが…ゆっくりと休んでまたフランスのイケメンお兄様たち?を紹介して下さいね。。憑いて行かせてもらってありがとうございます。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/13 22:05分 
  • [Edit]

お帰りなさぁ〜い(*^^*) 

メイちゃん、無事お家に到着されたのですね!!お帰りなさい(*^^*)
ゆっくり休まれて、お疲れの出ませんように...
ひょっとして...「お帰りなさい」いっちばぁ〜ん*\(^o^)/*かな??
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/13 22:41分 
  • [Edit]

お帰りなさい💕 

無事なご帰宅、何よりです。
とにかく、ゆっくりされて。
メイ様のネイルに夢を乗せて💫
私達もゆっくりさせて頂きますね。
ブルーのPerrierも外から見える観覧車も。とても新鮮でした。
sorbetや美味しいお話も
なんて欲張りを言ってはいけませんね。
おやすみなさい✨
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.12/13 22:49分 
  • [Edit]

 

メイさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした~(´∀`)
順調な旅の最後の最後にヒヤヒヤしたんですね💦

たまにはしお休みしてもらってもいいですよ(*´-`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/13 22:52分 
  • [Edit]

 

メイさん、お帰りなさ〜い✨💕
無事に今日中に帰れてよかったですね〜!
やっと羽田(成田かな?)に到着しても、またそこからもう1回飛行機乗らなきゃいけないのは大変ですよね…💦 ほんとにお疲れさまでした♡ ゆっくり休んでくださいね〜✨
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.12/13 22:53分 
  • [Edit]

おかえりなさい♪ 

最終便に間に合ってよかったですね。
同じだった(何がかは、言わなくてもわかりますよネ)?

お風呂、早速購入された石鹸をお使いになったのかしら?
今夜は早めにお休みになってね。
お土産話も、ゆっくりねかして熟成させましょう!?
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.12/13 22:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん~お帰りなさーい(*^^*)
最終便間に合って良かったですね
今日は記事のことは気になさらずゆっくり休んで下さいね( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさい〜〜♡
2時間も…(゚∇゚ ;)大変でしたね。
明日はゆっくりお過ごし下さいね(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:18分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイさま、おかえりなさい!

飛行機の到着が遅れてドキドキだったの?
でも無事に帰り着くことができて良かったです(*´-`)

いつ見てもメイさまの手は美しい〜✨
あ、手じゃなくてネイルを見るところでしたね💦もちろんネイルも素敵!
まさかのソルベの包み紙との共演〜♪カワイイ♡
羽生くんの応援にしっかり身だしなみを整えて行かれるところにメイさまのこだわりを感じます。私も普段より気合いを入れて掃除してファイナルを応援していましたよ。
(どうしても生活感がでてしまう、この差💦)

羽生くんの4連覇本当に嬉しかったです。
メイさま、よくぞ現地まで応援に駆けつけてくださいました。TV観戦ながらもおかげで行ったつもりになれましたよ〜(^ ^)
だってメイさまの記事でマルセイユがすごく近くに感じられていましたからね。

お疲れさまでした。どうかゆっくりお休みくださいね。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:28分 
  • [Edit]

(*´∀`) 

メイちゃんお帰りなさい♡
無事に帰宅出来て良かったぁ。
ゆっくり旅の疲れをとってね。
どうか無理しませんように。
お休みなさい☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさい✨

メイちゃんも、羽生くんも無事に日本に帰ってきてほっとしてます(*^^*)

ゆっくり休んでね♪

グレーのスーツ姿、カッコいいね( ̄∇ ̄*)♡ありがとう!
羽生くん、どんどん素敵な大人になっていくなぁ…(*´ω`*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:33分 
  • [Edit]

メイちゃん、おかえりーーっ(*≧∀≦*)💕 


いろいろゴタゴタあったみたいだけど、無事にご帰宅できて良かった~(;´д`)
里帰り、思いっきり満喫できた~??
最高の思い出がいっぱい出来て良かったねぇ~(*´ω`*)💕

メイちゃん、お疲れでしたぁ~🍰☕✨✨

お留守の間も、予約投稿や追記で私達をドキドキさせてくれてありがとう~❤
街のお写真も、行ったつもりになれてとっても楽しかったよぉ~(*´∇`*)💛
ネイルとソルベもお揃いみたいですっごくカワイイ❤
お手手も綺麗~~😍😍

おまけのグレースーツのアニュー様も、出来る男の香りをプンプンさせて、超カッコいいわぁーーっ(//∇//)💕

メイちゃんありがとう~🌹✨✨
体調崩さないように、ゆっくり温かくして休んでねぇ~(о´∀`о)💛
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:33分 
  • [Edit]

お帰りなさい♡ 

メイさま、お疲れ様でした。
最終便に間に合って良かったですね!
色々とやらなくてはならない事があると思うので、明日のお記事はお休みされて構いませんからね。

お昼前のネットニュースに結弦さんが帰国されたと書いてあったけど、あれはマルセイユを出発したという内容だったのかしら?
よく調べもしないでコメントしてすみませんでした。
全日本まであまり日がないので、体をケアしながら、静かな環境で練習に取り組めると良いですね。

ʚ ɞ きょんきょんさん
私のHDDは15時間ぐらいですが、今ユアタイムやZEROとか同時録画してるので、残量がどんどん減っています💦
今夜も夜のニュースを編集しないと、明日の朝の情報番組が危ないです。
シンハードディスクタンを買っても、やっぱり編集に追われる毎日は変わらないかも(;´Д`A

ʚ ɞ もみじさん
その後体調はいかがでしょうか?

明日はお稽古事なので早めに寝たいと思います。おやすみなさい💤

追記
今夜のニュースの編集を終えました。
明日のユアタイムは、三原舞依ちゃんの特集とアナウンスがありました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:41分 
  • [Edit]

おかえりなさい~(*^ω^)ノ 

メイちゃま、皆さん、こんばんは😃🌃

最終便間に合って良かった😆
ホントにお疲れ様でした❗
ゆっくり休んでね~🎶
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:55分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

メイさん、お帰りなさい\(^o^)/

飛行機間に合ってよかったです。

まずはしっかり休んでくださいね!

今日たまたまマルセイユの旅行番組を見たのですが、よき母(マリアさま)をメイさんもご覧になりましたか??

港町の風情のあるところですね〜。

フランスのお写真ありがとうございます。

めちゃめちゃアイス美味しそう😍

何味なのかな??

私は夏よりも冬の方がアイス食べるかも?です。

メイさんのネイル、とっても素敵〜✨

おまけの羽生選手も、とっても素敵〜✨

メイさん、今日も元気をありがとう❤
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.12/14 00:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
ギリギリ間に合ってほんとによかった〜
長旅の疲れをゆっくり癒してね✨

GPFも憑いて行かせてくれてありがとう💕
一緒に応援✨幸せでした〜
それに 毎日の追記のおかげで行ったつもりになれて、本当に楽しかったです!

港街らしいかわいい雑貨屋さん♡カナ?
石鹸…きっと私も買いすぎちゃうと思う〜💦
アイスも美味しそう〜ピンクは何味かな?
シャーベットはソルベと言う…メモメモです!

クリスマスネイルはとっても素敵✨
真っ白な美しいお手手だから、赤がとっても似合うんだなぁ♡
赤い服✨そう…メイちゃんだからです(*^^*)
ぷーこりんと同じく、私も赤は似合わず一枚も無し💧デス

おまけのきき湯のグレーアニューさま💕
大人っぽくて、男っぽくて、かっこよくて、ほんとに素敵〜✨
メイちゃん、今日もありがとう!
ゆっくり休んでくださいね♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.12/14 00:08分 
  • [Edit]

おかえり~ 

大変だったんだね~💦💦💦
お疲れ様🍵

明日はゆっくり、
ゆーーーっくり休んでね(*´∀`)

ほんとにありがとー✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/14 00:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん
お帰りなさい。長旅のうえ飛行機が遅れるなんて💦
でも、最終に間に合ってよかったですね。
ゆっくりできて、お疲れが癒えますように。

マルセイユのお写真、それにネイルを見せていただいてありがとうございます。
メイちゃんのネイル、アイスの包装紙とバッチリコラボ!
ほんとにぴったり~。お手手も相変わらず綺麗ですね(^ー^)
おまけのMr.きき湯さん、素敵(*´∀`)💕
ベイブさんと同じくスペシャルパッケージを買って来てしまいました。
見つけたら連れて帰らない選択肢を選べないorz

羽生くん、お帰りなさ~い。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/14 00:13分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイちゃん&羽生くん
おかえりなさい

長い間おフランスへ滞在されていたので、おもわず「メルシー」って出ちゃうんじゃないですか(*´∀`*)

メイちゃんや、ベルサイユの方達がマルセイユで応援してくださっていると思うと、心強かったです
いい旅でしたね(*´∀`*)

可愛いお店💕
ネイルも可愛い💕

韓国のアニュ友さんに出会えたのですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡すごーい

私も去年のFaOIで、お話した方と、今年のFaOIでも偶然お会いして、なんだか不思議なご縁を感じました。
去年の夏は、生メイちゃんにお会いした事がなかったので、(この方、メイちゃんだ・・・)と勝手に思ってたの。
だって、9センチヒールで、美人さんだったから(*´∀`*)

おまけ❤️の1枚目、かっこいい(о´∀`о)
何してもかっこいいってどういうこと?

メイちゃん、ゆっくりしてね♡
たくさんありがと♡
おやすみなさーい

  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/14 00:44分 
  • [Edit]

お帰りなさい(^-^)v 

メイさま、お帰りなさい(^-^)v

お疲れなのに追記をありがとうございます~✨✨✨

お里帰り、満喫されて、良かったです💕
シン・コロコロたんに石鹸は、はいりきりましたか?
どんな石鹸を買われたのかまた見せて下さいね🎵

さっき、羽生くんが帰国したニュースを見ました~✨✨✨すぐに全日本ですね。またまた、ドキドキしてきました!

FSの日は、メイさまが行かれた教会のお写真を見て、身も心も、洗われた気分になったのに、麗しい白鳥さまを見て、思わず燃えから萌えになった自分を反省💦

今日のスーツアニューさまは、即❗スマホの壁紙に✌

今夜は、ゆっくりお休みしてね~✨✨✨
少しずつ少しずつ、お話しして下さいね🎵楽しみにしています✨

ネイルのお写真もありがとうございます✨
てっきりパープルだと、思いこんでいました。縁起のいい赤💕だったんですね✨
可愛い~✨✨✨

それでは、今から私もですお風呂に入ります🙋

メイさま、みなさま、
お休みなさい🍒
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/14 00:45分 
  • [Edit]

ダブル帰国 

メイ様 & 羽生くん おかえりなさ〜い♡
今晩はゆっくりやすんで下さい。
お目目は大丈夫かな? スケカナのことがあったのでムスカリ心(老婆心ともいいます)です(*・ω・)ノ

店内のボートディスプレイは港町マルセイユの雰囲気があるわねー
メイちゃん、Xマス・ネイルがオトナ可愛い〜雪の結晶が12月らしく素敵です。
その上、ソルベのペーパーとお揃い、なんてSweetなの💕
赤をまとったメイちゃんが魅力的だから保安検査のメンズが賞賛したのよ。
暗い冬のパリにメイちゃんの赤は素敵だっただろうな。。。。。
「冬のフランスに赤は必須」とメモ_φ( ̄ー ̄ )しておくわ♪───(≧∇≦)────♪

昨年飛行機で一緒になった韓国の方、覚えています。シックなメイルの方よね?違ったかしら・・・・・こうして1年ぶりに国外で出逢う縁は不思議ですが、羽生くんを中心に世界がつながっているのよね。

グレースーツ・アニュゥ様、会社の同僚になりたい。。。お局でもいい。。。

明日からTV録画をお楽しみ下さい(●≧▽≦●)/Crazyはわーんだふぉーーっ!!!!


ダビング済みの「FaOI2015幕張・静岡・神戸」の処遇を思案中(u_u)
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/14 00:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟
メイちゃんお帰りなさいヽ(´ー`)ノ
パリもマルセイユも満喫出来て、
ネイル祈願もバッチリ実って…
良かった尽くしで…良かったね♡
昼と夜の観覧車、アイス、お料理…等々
早速レポをありがとう(*´∀`)

とにかくファイナルは…
ドヤドヤ、癒やし、メラメラ
表彰式の可愛いの♡、優しい天使、
天使のズサー💜に、ブンブン振り回され…
そして聡明な帰国インタで卜ドメ
(*´艸`*)

四分の三連覇しか応援して来られなかった私だけど、毎日メイちゃんの記事に支えられてここまで来られたよ〜(*´ェ`*)
本当にありがとう♡
メイちゃん、まずはゆ〜っくり休んでね!
オヤスミナサ〜イ🌟
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/14 00:59分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い 

メイさま、無事のご帰宅、良かった~(*´∇`*)
毎日の記事UP&追記もありがとうね(はぁと)
久しぶりの我が家でゆっくりお休みになってね~♪
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.12/14 02:13分 
  • [Edit]

 

羽生くん、メイちゃん、お帰りなさ~い♪ヽ(´▽`)/

メイちゃん、飛行機の出発が2時間も遅れたの?(;゜0゜)、無事家に帰り着けてよかったね~(^-^)/

マルセイユの雑貨屋さん?やアイスや町のお写真ありがと~(*´∇`*)、雑貨屋さんかわいいね💕

ネイルは衣装の色にして行ったのかと思ってたよ~予想外れた~(^^;、クリスマスバージョンの赤メインのネイル、ステキ~✨✨

去年の韓国人のファンの方とも再会できてよかったね(*´∇`*)、結論?もちろん一緒になるよね~(´>∀<`)♡

きき湯のスーツ姿はめーっちゃきゅんきゅんなのよ~❤は~男らしくてかっこいい~(///ω///)♪

今日は午後から仕事しながらも、到着ニュースまだ??とそわそわ・・
今日最初の放送はJチャンだったよ~(*´ ˘ `*)♡、全国枠でよかったぁ💕
仕事帰りに最初のその動画を見て胸がきゅーんとなったの、泣きそうに嬉しくて・・
なんだろ?N杯でも帰国してたのにねぇ(^^;
でも、今回は本当に、「お帰りなさい」という感じだもん、日本に帰って来てくれたことがこんなに嬉しいなんてね(;∇;)💕
ああ、それにしても、関東の方、空港で出迎えてる方々、うらやまです~(*´ω`* )♡

夕方から夜にかけて、帰国ニュース、沢山捕獲できたけど、朝もいろいろ来そうだよ、は~今日も明日も嬉しい悲鳴(っ´ω`c)♡
でも、全日本に向けてHDDをたっぷり空けないと、家を空けられない~ヤバイよね~(;゜∇゜)
明日のニュースが終わったら、本格的にばっさり編集作戦やりま~す(;・∀・)

メイちゃん、今頃ぐっすり寝てるかな?
朝から忙しいんだろうね、レポはゆっくりベルサイユ時間でね(^^)v

Dさま☆
も~メドベちゃん以外にもたっくさんありましたね、ネットにいろんな四畳半情報炸裂~(;・∀・)
ここ2日ぐらいはそれでイチイチ心がざわついて大変なんですが、結局、今回のメンバーの中では、ファイナル連覇&趣味が同じなメドベちゃんと思った以上に仲いいみたいなとこが~💦
はっ私の広さ、四畳半どころか、いつものうがいコップサイズにぎゅーっと縮まっていましたよ~、メドベちゃんは許せる相手なはずなのに~(∩´﹏`∩)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/14 02:15分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま~💕
そして羽生くんも…
おかえりなさ~い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
お疲れ様でした✨

メイさまのクリスマスバージョンのネイル✨
可愛い~♡
ネイルもだけど…やっぱりおててを見てしまいます💦
メイさまの手も羽生くんの手も大好きなのです~♡

韓国の方とも再会できて良かったですね✨
羽生くんみたいに素敵な人は世界のどこにもいない…
そうですよね~✨
私もそう思います(*´˘`*) ♡
そんな方を応援できるって…幸せですね♡

メイさまが現地まで行ってくれること…
みなさまとこちらで一緒に応援できること…
私もとってもうれしいです♡

メイさま♡
いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
どうかゆっくり休んでくださいね~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/14 02:20分 
  • [Edit]

お帰りなさい~♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

真夜中だけど一言、メイちゃん、お帰りなさい♡
今はもうお休みかな。 現地でのお写真ありがとう♪ 楽しさがいっぱい伝わってきましたよ♡ 初ベルサイユも良かったですね♪

そして、羽生くんの史上初四連覇~♡ 現地で歴史的瞬間を目撃できた事、私もウレシイです♪ メイちゃんに憑いて、私も心いっぱい応援してました♡

羽生くんの帰国コメント悔しさで溢れてたので、全日本がまた楽しみになりました♪ 
どんなクレイジーとホプレガが見れるか、私もワクワクしながら待ちたいと思います♡

メイちゃん、時差ボケ大丈夫?まずはゆっくり休んでくださいね♡ 私ももう少し寝ます♪ 
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.12/14 03:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん…
お帰りなさい。

メイちゃんのネイル予想…ね?
クリスマスイメージの赤は当たった⤴︎⤴︎
でもね?
白は…違った〜♪
白いところがホプレガ色のグリーンになってて…ゴールドに輝く雪の結晶が描かれているのでは???
…って思っていました。
でも、とっても可愛い〜💕
自分の手にスライドさせて想像してみたけれど……うっ…逆剥け発見!ため息しか出 なかったわ。σ(^_^;)

そうだ!マルセイユで1番高い場所で祈って下さったのですね?⤴︎⤴︎
羽生くんの笑顔が見られて…本当によかった〜♪✨

マルセイユ石鹸…って王家御用達の石鹸なのですね?←ググりました。
ふふふ…メイ王妃としては、そんな事知ったら買わずにはいられないですね?
以前…リアル友人にブロックみたいな萌黄色のその石鹸をお土産でもらったことがあります。
すんごい存在感の石鹸ですよね?
メイちゃんがいくつ買ったのか?わからないけど…重かったはず。(笑)
でも…私を含め、ベルサイユの民を何人も憑かせて歩けるメイちゃんなら何てことはないかしらね?
(*^_^*)💕
いつもありがとうございます。💖
帰国一番の食事は、卵かけご飯…かな?
お茶漬け…かな?
ふふふ…羽生くんも食べたかな?
長い遠征…お疲れ様でした。
m(_ _)m💕

現地応援組の皆さま…🇫🇷
無事に家に到着されましたでしょうか?
お疲れ様でした。
m(_ _)m💕

羽生くんとメイちゃんと皆さまが笑顔で過ごせますように。
(^-^)/

※DELFINAさん
後で交流にお手紙置きます。💕

あ!
ななるさ〜ん
私…間違っていたのね?σ(^_^;)
思い込みってスゴいですね?
あ…生活のほとんどを思い込みで過ごしている24さいで〜す。←オイッ!(笑)
でもお話しができたから良しとしよう。⤴︎⤴︎
(*^_^*)💕
  • posted by ピクルスちか 
  • URL 
  • 2016.12/14 04:05分 
  • [Edit]

お帰りなさい メイ様(o^^o) 

ネイル 可愛い❤️
私も 伸ばそうかなぁ…
楽しい フランス マルセイユの旅を 一緒に 満喫出来た感じです ありがとうございます😊
羽生くん 益々 大人びて 素敵になりましたね〜 なんかもう ずっと観ていたい私です

もうすぐ 全日本 ちょっと いい レコーダーを ゲットしたので 今から 楽しみです

それでは メイ様
ゆっくりしてくださいませ(^ ^)

感謝を 込めて
  • posted by 月華 
  • URL 
  • 2016.12/14 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR