羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

GPSマルセイユFS


今日はFSの日ですよ~✨



羽生くんのことを


マルセイユにあるノートルダムドラギャルド教会で


祈ってきました。



とても美しいところでしたよ~✨





















祈りが届きますように……✨







マルセイユでお買い物中に見つけました❤




笑顔の羽生くんに会えるよう



みんなでいっぱい応援しようね~✨


sp16_20161203042947252.jpg


sp17_201612030429484d2.jpg


sp18_201612030429490e3.jpg


sp19_20161203042951861.jpg


sp20_20161203042952e3e.jpg


sp21_2016120304310688f.jpg



sp25_20161203043142525.jpg


sp26_20161203043143342.jpg


GO!YUZURU!


GO!Japan!


GO!Versailles!




人気ブログランキングへ


Comment

おはようございます! 

メイちゃん、こんばんは!
皆さま、おはようございます!

メイちゃん、素敵な教会に行かれたんですね♪
これは、羽生くんがタチアナさんからもらっていたチョコですね〜♡

もうすぐ羽生くんの出番です!
ドキドキしてきました♡

羽生くんなら、できる、できる、できる!

☆うららちゃん
ジャンプ厨に認定してくれるの( *´艸`)
羽生くんてば、やっぱ宇宙人だね♡
  • posted by てまきず史上初GPF4連覇へ! 
  • URL 
  • 2016.12/11 04:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張って
信じてる
できる・できる・できる
スケートの神様、どうか最高の笑顔を与えてください。
  • posted by 真美 
  • URL 
  • 2016.12/11 04:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♪

メイちゃん、毎日の予約投稿、本当に、ありがとうね!!
現地の教会・・・とても美しいところだね。
綺麗な空・・・私たちは、同じ想いで、繋がっている♡
同じ祈りをささげて。同じ人を応援して。
素敵なブログとブロガーさんと、集う皆様に出会えたことに、改めて、感謝。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪昨日、お声がけ下さった皆様、交流にちょこっとお手紙してます♡いつも、ありがとうございますm(__)m
  • posted by ぷーコンビネーションジャンプ、全部成功!! 
  • URL 
  • 2016.12/11 05:23分 
  • [Edit]

メイちゃんお疲れさまです 

ショート凄かったね  ゆづくん頑張ってくれました 感動でした 今頃フリーしてますよね 眠れなくて 朝になりました  結果 聞いてから寝ようと思います 一晩中ドキドキしてました  四連覇して 喜ぶゆづくんのかおが見たい メイちゃんも 無事に帰って下さいね  写真や 土産話 楽しみにしてます  お疲れさま!   おーちゃんでした。


  • posted by  
  • URL 
  • 2016.12/11 05:28分 
  • [Edit]

ぼんゆづ~る🌹 

💛💜💙
テレビ放送がおわるまで
結果や
結果を推測させる事を
こちらのお部屋には書かないように
ご留意ください(*´▽`*)
パスワードをお忘れなく♡♡
💛💜💙

メイちゃん、また、来ます♡♡

そのチョコ、大好き✨
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/11 05:28分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
教会でお祈りを捧げていただきありがとうございます(艸∀`*)
本当に素敵な景色ですね~✨
いいなぁ~いいなぁ~♥
スワン様の、、、悩ましい(*_*)
あのチョコ👌
メイ様も買われたのかな?

ベル姫様達~🌹
おはようございます☀

メイ様、大好きです❤❤❤❤
無事に帰ってきて下さいませ🎵
  • posted by 笑顔を見せてよ笑顔が見たいよ~O-NAYズマイループ(O-NAY) 
  • URL 
  • 2016.12/11 05:57分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

ノートルダムドラギャルド教会って言うのね?
綺麗な教会✨✨✨✨✨
景色がいいから随分と高台にあるのかな?
メイちゃん階段登ったの?
大丈夫だった?足?💧

チョコ同じもの~💗
美味しくて私も好き🎵

メイちゃんの感じたこと聞くのが楽しみだよ~💓


クロエさん💗
flyアニューさま素敵✨✨✨✨


素敵な1日になりますように💗
  • posted by FSも完全燃焼!あおい炎🔥(あおい) 
  • URL 
  • 2016.12/11 05:59分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 こんばんは🎵

皆さま💓 おはようございます🎵

わぁ~(‘0’)!
素敵な教会✨で羽生くんのためにお祈りして下さったのですネ❗
空に伸びるように……羽生くんの祈りもファンの皆さまに届いていますね……きっと!

あっ‼マルセイユでのお買い物で見つけたこれは………ドローの時に羽生くんが誕生日プレゼントに貰ってたアレ⁉ではないですか⁉(違ってたら、ごめんなさい💦)
金色に輝いて✨✨✨羽生くんにピッタリだなぁ……と思ってました‼

今日も、うっとりする白鳥さん✨✨
素敵過ぎて、もう何も申し上げることはございません(///∇///)

クロエさま💓
ポチボタンが素敵~(≧∇≦)
今日は、ダブルですネ❗
ありがとうございます🎵

メイさま💓
ずっと予約投稿&追記をありがとうございます🎵
マルセイユから戻られたら、ゆっくりされて下さいネ❗
レポももちろん、Versailles時間で……

今日から、お山が始まります!
ライスト見て眠いけど、頑張ります✊

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↓↓↓
nony orangeさま💓
はじめまして🎵
朝コメ✨デビューですネ❗

↓↓↓
ぱるちゃん🎵(←ちゃん呼び~😊)
ありがとうございます💓
お山はこれから、ちょこちょこ現れますが風邪も治ってきてるので大丈夫✌
羽生くんの演技でパワーを貰います‼
  • posted by GOLDメダル、かもん!にゃん♥(もんニャン😺) 
  • URL 
  • 2016.12/11 06:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。朝コメは初めてで新鮮♪

白鳥さん、やばいんですけど、破壊力が・・・
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2016.12/11 06:01分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは。
皆さま、おはようございます。

ノートルダムドラギャルド教会✨で、お祈りをしてくれたのですね(*´꒳`*)
街並みや海も見渡せて…素敵な所ですね。
FERRERO ROCHER✨ きれいなチョコレート(*゚∀゚*)
こうして、メイさんと皆さまと、心を一つに応援できることを幸せに思います。

そして、今日も美しいスワン✨のお写真をこんなに♡
メイさん、毎日素敵な記事をありがとうございます。

クロエさま
Fry Yuzuru✨swanを、ありがとうございます♡
綺麗な翼で羽ばたいて…╰(*´︶`*)╯

JYUJYUさま
弓弦羽神社と丹生神社へお参りを、ありがとうございます。

TOKKOさま(プリュムさまのコメより)
スマホデビュー✨おめでとうございます。

tokotokoさま
寒い朝の、温かいお味噌汁は嬉しいですね(´ー`)
↑↑
もんニャン😺さま
眠いですよね〜 お山、頑張って下さいヽ(´o`)

nony orangeさま
はじめまして。初めての朝コメですね(゚∀゚)


ななみNさま
こちらでもお隣♪ おやすみなさい(´∀`)

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 06:04分 
  • [Edit]

いざ運命の日! 

メイちゃん みなさん おはようございます!
もう3時に起きちゃった❗
ぱっと目が覚めちゃった❗
人間思いが強ければ何でもできる(〃ω〃)

今日はいよいよ運命の日ですね。メイちゃんの祈りはベルサイユのみんなを背負っているから、神様も絶対に聞いてくれるはず❤

マルセイユの風の香りが、陽の暖かさがここまで伝わってくるようです。

夜が待ちきれない~💦

クロエちゃん❤
もう❇❇羽生くんを描かせたら日本一!・・・いや?世界一❗

さて、おやすみなさい~
今日は休日❤

↑ぱるちゃん
ホントに😆その事について?交流にお手紙しちゃった
  • posted by 最高の笑顔で 極めて魅せる あなたがななみNO1❗❗(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 06:11分 
  • [Edit]

繋がっている幸せ 

メイちゃんこんばんは🐦
皆さんおはようございます

メイちゃん ノートルダムドラギャルド教会って見晴らしのいい高台に有るのですね?建物も景色もとても綺麗で素敵です

お天気もよくて良かったですね
この水色のお空でメイちゃんと繋がっていられる幸せを感じます

金色✨のまーるいお菓子…大小有ったのですね
どんなお味なのでしょう?メイちゃんゲットされたのでしょうか?

私の大好きなスワン様❤
優しくあたたかなお日様の光に包まれているみたいに見えます
まるで屋外にいらっしゃるみたいです
お衣装をよーく見ると ふわふわな羽根自身にも✨が付いている所が有りますね
きっと 演技中でもとれないようにしっかり接着されているのですね
特に手の甲の部分なんて 立体的で凄く美しいです

こうして細かな所まで見せて頂きメイちゃん 本当にありがとうございます

エキシビも楽しみすぎる今季です🎵
  • posted by ハルコンビネーションジャンプ絶対跳ぶぞ(ハル子) 
  • URL 
  • 2016.12/11 07:01分 
  • [Edit]

お早う御座いま~す✨💖💕✧˖°(*´▽`*)°˖✧💕💖✨ 

v-257メイ様e-267e-354e-267
ハードスケジュールの中
予約投稿と追記をして下さり
本当に有難う御座います!!e-466
ノートルダムドギャラルド教会・・・
荘厳な美しさですね~v-352e-340v-352
周りの景色もとっても素敵で・・・v-47
ゆづ君が誕生日プレゼントで
貰ったチョコも~e-144
ゴールドがゆづ君に相応しい~e-266e-257e-328

美しい白鳥王子・・・e-266e-449e-328
清廉な色香で御座います・・・e-266e-350e-328

v-257クロエ様
美しいゆづ君イラスト、有難う御座いますe-466
白鳥王子に翼が・・・!!
この翼で思い通りに羽ばたいて欲しい・・・!!e-454
  • posted by コンども決める!!マっすぐな思いの超絶演技!!!(コンマ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 07:16分 
  • [Edit]

おはようございますおはようございます♡ 

メイ様
凄く素敵な教会ですねe-266
マルセイユの町が見渡せるのですね。
お祈り、ありがとうございます。
メイちゃんとみんなの願いが叶いますようにv-352v-353

この大きなFERROERO ROCHERは中身はどうなっているのでしょう?
小さいのはよく食べます。
美味しいですe-266

白鳥さんも、美しい~e-266
この透明感はアニュー様ならではですね。

笑顔でエキシビションを迎えられますようにv-352v-353

今日もポチボタンにして下さって、ありがとうございますe-419e-416e-417
↑お衣装の色にしてみました。

ボタンへのお声掛けもありがとうございます。
今日も全力で声援を送りましょう!
  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ! 
  • URL 
  • 2016.12/11 07:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
素敵な教会だね〜✨
マルセイユの観光も出来ててよかった!!
レポ楽しみだ〜
チョコちょ〜(っ˙˘˙)っ

こんなセクスィ〜♡な白鳥さん
メイちゃんのキャプ??
うっとりどっぷりずっと見てたい( ⚭_⚭)
毎日ありがとう〜♡
  • posted by 最強のお守りmiyアクセルで異次元の彼方へ(miya) 
  • URL 
  • 2016.12/11 08:10分 
  • [Edit]

 

メイさん🌹すてきな協会で祈ってくださったんですね✨
自然に膝間づきそう…
そして、たしかに美しく悩ましい白鳥さん
この人、日本人男子ですか?
あっ、人ではないものか…
美しすぎますね✨

さぁ仕事に実家、がんばってきまーす☺
  • posted by くるリトまわれ完璧な4lo、キラリと光れ金メダル(リトちゃん) 
  • URL 
  • 2016.12/11 08:14分 
  • [Edit]

チョコレートは大きい方^o^ 

メイちゃん皆さんおはようございます!
メイちゃん〜
ノートルダムドラギャルド教会
素敵な教会だね〜!
一緒にお祈りして
チョコレートはやっぱり大きい
方を買って〜^o^
私もメイちゃんと行ったつもりで
楽しんでま〜す!

素敵なゆづくんの
白鳥さんもありがとう!

クロエさ〜ん
ゆづくんの羽がついた
白鳥さん綺麗ですね!
ありがとう^o^

  • posted by しほりんクに舞う王者の演技♥︎4連覇はゆづらない! 
  • URL 
  • 2016.12/11 08:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❤

メイちゃま、祈ってくださってありがとう😉👍🎶
美しい景色~(*≧∀≦*)

そして、もっと美しい白鳥さん✨
今日、また会えるのよね😆
今日は長丁場ですが、最後まで見守ります‼

よろしくお願いいたします‼

💙ともしゃん
ホントにうっかりさんだよね😅
  • posted by 後半4つばさルコウ!決めて勝ち取れ!4連覇! 
  • URL 
  • 2016.12/11 08:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
なんて見晴らしの良いところでしょう…✨
高台から
マルセイユが一望でしょうか✨
教会で祈ってくれたのですね…✨
(*´∀`*)

青空にそよぐ雲はSWANの羽根が舞ってるよう…
そんな羽を持つ
美しく 麗しい表情の羽生クンの白鳥をありがとう✨
☆クロエさんも…ありがとう♡

チョコ♡
では
大きい方を♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今夜の地上波…長い〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しっかり魅ます💖
  • posted by 輝け🌟更なる技に…No. 1(如月ニーナ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

大人になりましたね、羽生君。
お誕生日を過ぎて、ポディウムはついに最年長。
(一番若い美人さんだけど)

皆さんと共に滑れてうれしい、なんて感謝を述べてました。
悔しいのは置いといて、みんなのためにも
まずはちゃんと喜ばなければ、というのが王者の風格。
 
このお写真の白鳥さん♡

私は既に癒しの白鳥さんとドヤプリンス白鳥君のセットに
期待が膨らんでおります。
悔やしいは次へのステップ。

メイ様も、たっぷりとご堪能ください。


  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2016.12/11 09:22分 
  • [Edit]

 

私からももう一度。

今日のテレビ放送が終わるまで、結果を連想させるようなコメントはなさらないでくださいね。

よろしくお願いします。
  • posted by ゆにコンビネーションジャンプ! 
  • URL 
  • 2016.12/11 09:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、現地応援されている皆様
こんばんは😃🌃

日本で応援されている皆様
おはようございます😃

メイちゃん 素敵な教会💒へ行って下さったんですね。
ありがとうございます😆💕✨

起きていたのですが残念ながらゆづクンの
ライストみれませんでした😢

夜の地上波のTVみながら録画します😊

FS、エキシビションの白鳥さん楽しみです😍

だけど長いですね😥HDDたりるかしら?

~一言お声かけを~
JYUJYUさん
弓弦羽神社と丹生神社へお参りありがとうございます😉👍🎶

クロエさん
Fry Yuzuru✨スワンありがとうございます😆💕✨
きれいですね✨✨✨

tokotokoさん
寒い朝や夜のお味噌汁は暖まりますね😊

nony orangeさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
これからも一緒にゆづクンを応援しましょうね😃
よろしくお願いします😊

gozuperuさん、ゆにこさん
今日のTV放送が終了するまで了解です
✌🆗⤴
楽しみが減りますから…。
  • posted by あゆちゃん(知人カオル-プ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 09:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、ドラギャルド教会素敵ですね
なんか、見晴らしも凄く良さそうに見えます
ゆづくんのこと、祈って下さってありがとうございましたq(^-^q)
今日のキャップもキャー《*≧∀≦》ってなりました♪

クロエさん
今日のバナーも素敵ですね
丁寧にポチっと押させていただきました(*^^*)

さあ~勝負のフリーですね
ゆづくんは、出来る
今日は予定が一杯なので、早く終わらせて夜にテレビ前に張り付きまーす
  • posted by さあ行くぜ!!4lo、全てのジャンプ決めて4連覇(あい) 
  • URL 
  • 2016.12/11 10:02分 
  • [Edit]

セクスィー😍 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

ライスト見て、ちょこっと寝て、ご近所の公民館のお掃除に行ってきました。
顔や手が冷たかったです😱
エマ様いつもこんな空気の中を朝ウォークしてらっしゃるのね〜なんて思いながら。
でも、冬のピンと張り詰めた空気、嫌いじゃないです。

マルセイユは快晴で暖かそうですね。
ノートルダムドラギャルド教会?
随分高台にあるのかな?
てっぺんにはゴールド?
中の天井にもゴールドですね😊
メイちゃん祈ってくれてありがとう😘
階段登ってくれてありがとう笑。
ノートルダム教会もその地によって雰囲気変わるんですね。
チョコレートもゴールド?大きいよね😳

あっ、今TOKYO応援宣言の録画見てたら、ヨットハーバーからの景色で遠く高い場所に見える高い建物がここだ❣️
グッドタイミングだったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

上から見下ろすとイタリアの街並みみたいね。
地中海側ってこんな感じ?

そして・・・

(; ̄Д ̄)なに?

このホワイトスワン様の「アッハーン❤️」な悩殺ポーズ。
こんなにセクスィーなことやってた?
スワン様は清楚で可憐、美麗なイメージだったのだけど、こんな妖艶だったとは思わなかったわ😓

しばしGOING!の録画でコメントの手が止まる。
おフランスの記者さんも羽生の違う一面を見たって褒め讃えてるわよ。
SPのあの観客との一体感のことよ。
あれは凄かったものね(^_-)
また世界にファンが増えちゃったかもね。

では、メイちゃん残りのフランスも楽しんでね😉

皆様もよい日曜日を。
そしてTVの放送楽しみにしましょうね╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまループ、今度こそきっちり決めて自分を超えてみせるぜ🔥(みきまる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 10:05分 
  • [Edit]

おはようございます 

追記ありがとうございます。
いいお天気、建物が素敵、海が綺麗!
いいところみたいですね~。
地元の教会でお祈りしてくださったんですね。それは心強いです。

結弦君がもらっていた金色のチョコ、美味しいですよね!
中に、小さいのがたくさん入っているのかな。

今日の白鳥さんは、ドキッとしました(//∇//)
スクロールしてもしても出てくるし(笑)
とっても目の保養になりました。
ライスト続きで寝不足で目が疲れてるので…。
毎日楽しませてもらっています。
  • posted by ゆにコンビネーションジャンプ! 
  • URL 
  • 2016.12/11 10:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんにちは〜💕

いよいよフリーですねっ‼️ドキドキですけど、きっときっとやってくれるはず✨

わ〜、マルセイユ観光いいですね〜。高台から見下ろす街は絵画のよう。この地で羽生くんの笑顔が見れますように❣️
コメ追えてなくて失礼があったらごめんなさい💦

クロエたん
その羽が彼を1番高いとこに導いてくれますように✨
  • posted by Minなで全力応援‼️マルセイユに日の丸を‼️ 
  • URL 
  • 2016.12/11 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
ベルサイユの皆様
おはようございます。

メイちゃん
昨日に続いての白鳥アニュー王子!!
なんですかこの色気はー(^^)/
保存保存と。
いつもありがとね。

今日もまた電車に乗るのよー
結果が流れちゃうかなあ・・・
  • posted by nao(rin)クの上で歴代最高得点更新願う! 
  • URL 
  • 2016.12/11 10:48分 
  • [Edit]

 

メイ様、マルセイユの素敵な教会のお写真
ありがとうございます。
高台にあって見晴らしがいいですね。
ここでお祈りしていただいたんですね。

今夜はFS、テレビ録画しっかり確認。
長い時間ですがお茶の間で応援します。

SP素晴らしかったです。
いやな事も忘れてしまいます。
いつも元気や幸せをくれる羽生さんを
全力応援です。
  • posted by ごーるど色(しき)のメダルを目指してがんばれー(ごしき) 
  • URL 
  • 2016.12/11 11:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは♪

メイちゃん、素敵なお写真ありがとう~♡
澄み切った青空に白い教会、絵に描いたような美しさですね♪ 私も、祈りが届くよう願ってます。

羽生くんがお誕生日プレゼントにもらってたのは、チョコだったんですね♡ リボンが可愛らしい~♡ 包みがゴールドなのも縁起良いですね♪

メイちゃん、ホワイトスワン様のキャプありがとう~♡ こんな表情してたんですね。明るいバージョンとふんわりバージョン?ビミョーな違いにニンマリです♡

今日は決戦のフリー。願いが届くよう全力応援頑張ります! 

クロエさん、ホワイトスワン様に羽が生えてる~♡ 見も心も天使のように美しい羽生くんにピッタシです♪  いつも素敵なイラストありがとうございます♡
  • posted by ゆうピタッと完璧着氷!満点演技に満面笑顔♡(ゆうぴ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさま、こんにちはにゅ~♡
午前中はみきまるさんと同じく、町内会館のお掃除にいってきました。
まあ、その前に自分の家を掃除しなくてはいけないいのですが・・・

メイちゃんの写真見て現実逃避!!(笑)
いいなあ、こんな青空。こっちはちょっとどんより~ぬかな?
このチョコ!やっぱりいつもよく見るやつね!
でかすぎてわからんかった!
羽生くんがもってると、金メダルみたいだなあ♡

今日はフリーと白鳥さんですね♡
どんなバックステージがうつるのか楽しみです♡

Minちゃん♡
み~っけ!忙しいね~、がんばろう!

ゆにこさん♡
そっか、あのチョコの中は小さいのがたくさんあるのか!私、でかいのがど~んと1こ入ってるんやと思ってました。

かなかなちゃん♡
え~と、朝からライストの間で、かなかなちゃんに爆笑してました(笑)コメうけた(笑)

Aたん♡
お~い!連絡するわ~!

↓あ!はっちゃん!
どんより~ぬって書いたとき、はちべ~ぬに似てるなって思ったの(笑)すごい!
  • posted by けいひなんと!前人未踏の4連覇へ! 
  • URL 
  • 2016.12/11 11:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今日は法事があり、帰りも遅くなるので、テレビ放送は何時から見られるのかなぁ(。-_-。)
そんな訳で今のうちに…コメしに参りました(つω`*)

メイさん♪
ノートルダムドラギャルド教会。高台にある素敵な教会なんですね。
お天気にも恵まれて良かったですね♡

昨日のさっとんのショート、感動しました。
PBが出せたというのに、あまり喜んでないところが男前(*´艸`)

今日は正午からBS朝日でジュニアの放送もあるので、しっかり録画しちゃいました。

メイさん♪
それでは引き続き、EXと観光、お買い物も楽しんできてくださいね♡
  • posted by はちべー塗り替えろ! 世界最高得点‼︎(はちべーぬ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 11:52分 
  • [Edit]

いいお天気の東京です! 

メイちゃんベルサイユの皆様、いつも非コメ専門の私です!公開コメは1年ぶりです!(๑•᎑•๑)
ピアノ教室をしていますが、フィギュアスケートで使われている音楽が、とてもいい曲ばかりなので、演技と音楽を堪能しています!羽生君のSPとFSの曲も格好いいですよね♥

宇野君のSPの曲、「ヴァイオリンと管弦楽のファンタジー」も大好きです!
音楽と演技の融合で、私はこの時期が大好きです!いつまでも羽生君を応援します。

メイちゃんのプチトリアノンの扉も大好きです!♥
たまにしか、コメントしない私をお許し下さいね!😃
  • posted by 美結 
  • URL 
  • 2016.12/11 13:41分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんにちは~🎵

マルセイユ、美しすぎますね~✨
空も教会も何もかもがキラキラしてて、まぶしいです。
南仏、特にマルセイユは、本当の24才頃からの憧れです。
メイさん、現地のみなさま、残り少ないマルセイユ、楽しんできて下さいね~❤

20時まで待ちきれず、これからの録画ラッシュに合わせて、編集作業に追われながら、息子がたんまりと、HDDに映画を録り貯めているので、スポーツニュースは、始めに放送するだろう…と時間を短縮して予約していたら、他のスポーツを放送してて、肝心なのが録れてなく、ギャー!!っと悲鳴をあげてます💦。

  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2016.12/11 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん ノートルダム教会?綺麗なところだネ~・・・・は~・・・心が洗われるようだわ・・・

心が洗われたあとは、でっかいチョコがどーん!!わーい!美味しそう~・・・このサイズのチョコあったら、かぶりついてみたいわ~

で、心洗われたあとは、なんと、耽美的な白鳥さんが・・・
あわわわ・・・い、いけないわ・・・そのセクシーなポージングは・・・メイさーん これメイさんのご趣味~?ううう、つぼってます!
今夜のテレビに備えて、気分上々~

メイさん 今日もありがとう~
 
  • posted by じゅんまイナバウアークワドもぜん決め4連覇!いけー!(じゅん 
  • URL 
  • 2016.12/11 16:27分 
  • [Edit]

祈り♪ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、ノートルダムドラギャルド、神様が宿っているとかんじられる素敵な場所(別世界)ですね。

お祈りしてきて下さったのですね。
ありがとうございました(^∇^)

これからもたくさんの幸せが羽生くんに届きますように。

もちろん毎日記事を届けて下さるメイちゃん、一緒に羽生くんを応援してくださる大切なベル友の皆さまにも!

メイちゃん、羽生くんの今シーズンスタートからここまでの歩み、努力の軌跡を思い感じながらしっかり見守りたいと思います。

いつもありがとう!
白鳥さん、やはり神々しいな。
  • posted by ぽじゅま Road to 平昌! (ぽじゅまろ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 16:29分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、お写真いっぱいありがとう〜♡
素敵、素敵〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
絵葉書とか雑誌でしか見た事ないような景色だけど、メイちゃんは今そこにいるんだねぇ…(*´˘`*)♡

あ!!
これ、結弦くんがもらってたのと同じ❓
チョコなのかな❓
ゴールドっていうところがニクイねぇ…って思ってた( *´艸`)
結弦くん、好きだよねゴールド♡
そういう私もiPhoneは迷わずゴールド選んだけど♪♪

今日の白鳥さんも、これまた美しすぎる…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美しくて、なんだかセクシーだね…💓

メイちゃん、今日もありがとうね〜〜♡
  • posted by エーループ(エール) 
  • URL 
  • 2016.12/11 16:31分 
  • [Edit]

祈り☆彡 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、観戦の合間をぬって、観光や羽生さんのために教会へ...
メイちゃんの祈り、みんなの祈り...きっと羽生さんの力になると、信じています✨
おっきなチョコレート!!
えっ、お誕生日のプレゼントで、もらっていたんですか??
わたし、そのシーンに出会えてません...(TT)

白鳥さん、今夜会えるかな(^^)
楽しみにして、夕方の家事をちゃっちゃと済ませます٩(ˊᗜˋ*)و”

メイちゃん、今日もありがとうございました(*^^*)


エールちゃ〜ん!!
夜のTV楽しみだね.•*¨*•.¸¸♬

ぽじゅまろちゃ〜ん!!
タイトルかぶっちゃった(^^;;ごめんなさい💧
  • posted by 決めるぞ!!きょん回転きょん回転!!(きょんきょん) 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:07分 
  • [Edit]

美しい教会✨ʚ✞ɞ 

美しい風景.。゚+.(*''*)゚+.゚

そして、
美しいスワン♡羽生くん
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

朝はお願いだけ置いていってしまって
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと寝ぼけていて😑💤
チョコがめっちゃ大きいことにさえ
気づいてなかった💦💦💦

🌹クロエさん🌹
すてき..(*˘ᗜ˘*)♡。.ʚɞ .。
今日の記事は神聖なものに溢れてます✨

💛ルッツ属の皆様💛
心を一つに!!
気合入れて応援しましょう✨

🌹ピクルッツちかちゃん🌹
思いは一緒に届けます♡♡

*˙︶˙*)ノ"
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:12分 
  • [Edit]

謎の包み 

メイ様
こんにちは。マルセイユはよいお天気のようですね。この青空のように晴々とした気持ちでエキシビションも楽しんで来て下さい。
金色の物体???だったのですがメイさんが見つけてくださって謎が解けました。日本にもこんな包みがあるのでしょうか?探してみたいです。
  • posted by miyamapen銀盤にゆづスマイルを 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:18分 
  • [Edit]

艶で美しい✨ホワイトスワンにまた会える! 

メイさま、みなさま 今晩は。

 今日は、来客があり、コメントがこんな時間になってしまいました。

メイさま
 ノートルダムドラギャルド教会で祈ってくださったのですね。
中も荘厳で美しい✨ 港町だから、海も見渡せるのですね。

まあ、メイさんの大好きなチョコレートが~素敵なプレゼント📦になりますね。

今日は、また「ホワイトスワン」羽生君の目をつむった艶のある美しいお顔☆彡
お衣装の飾りやスパンコールなどはっきり見え、その綺麗さ✨がわかります。
胸の飾りも豪華✨。やはり羽生君しか着こなせない!

今日も、素敵なお写真や記事、ありがとうございました。
マルセイユの観光、ゆっくり楽しまれてくださいね。

昨日の女子SPの事を少し
知子ちゃん、SP3位おめでとう🎊。「ショートをしっかりすべる」というめあて通り、しなやかで美しい舞「ムゼッタのワルツ」✨を見せてくれました。とても感動しました。

💮クロエさま
「 Fly Yuzuru」の羽ばたくホワイトスワンの白鳥さん、素敵です。EX、いっそう楽しみになります。いつも夢と幸せをありがとうございます。

☆みきまるさま
 金・土・日とライストを見たので、朝ウオークは、8時半からに延ばしました。いつもの5時台は、暗くて寒いのですが、太陽が出ていると冬でも暖かく
いつもより、汗をかきました。山茶花があちこちで満開できれいでしたよ。
  • posted by 全てのエれめんつ マんてんの星の如く(エマ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは!

ノートルダム寺院、美しいですね✨
青空と寺院の壁とのコントラスト、
蒼い海と白い壁にオレンジの屋根の街並み、
寺院の内装との天井のゴールド、
どれを取っても美しい✨
南仏ってこんな感じなんですね✨
この丸いのはチョコ?
オレンジ味🍊?
美味しそうですね😄✨
現地レポ、今日もありがとうございます😊

そしてホワイトスワン様✨💕
何と言っても一番美しい(//∇//)💕
お会い出来て嬉しい💕
メイちゃん、素敵なキャプありがとうございます。

マルセイユもあと少しですね。
素敵な夜になりますように🌹





  • posted by きっと見る❗️クワドループ大成功‼️最高の演技を❣️(みるく) 
  • URL 
  • 2016.12/11 17:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

美しい教会✨
いいお天気だし、高台からの景色もキレイ〜✨
帰国してからVersailles時間で色々お話聞かせてくださいね♡

あっ!コレ♡
羽生くんのチョコだ〜( *´艸`)

ウットリするほど美しい白鳥さん✨
なんだかセクシーでドキドキです(〃▽〃)

メイさん 今日もありがとう💕
残りのマルセイユも楽しんできてくださいね!

*クロエさん
なんて素敵なイラスト✨いつもありがとう♡

*リーフちゃん
今日のポチボタン、リーFly YUZURU💖だね〜😆

*gozuperuさん
昨日の82番おめコメ、ありがとうございまーす🎵
ヽ(〃∀〃)ノワ-イ♡
  • posted by チビフ最も輝く笑顔とメダルを✨(チビフモ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

わぁ、なんて美しい教会なんでしょうか!
メイ様のお祈りが届くといいですね✨

この金のチョコは、羽生くんがもらっていたチョコと同じなのかな?
いいな〜、私も欲し〜い♡(≧∇≦)

それからスワンの羽生くんのお写真をありがとうございます。
このシーンは、このプロの中でもはっとするような艶のあるシーンですよね。
素敵です✨✨✨

メイ様、今日もありがとう!
マルセイユでの時間もあと少し…ですか?
楽しんで下さいね(*´ ³ `)ノ

★*゚クロエちゃん
羽根のはえたスワンの羽生くん✨
今日も素敵よ(T▽T)いつも幸せをありがとう!

★*゚ヤヨイさん、昨日は爆笑をありがとう!
★*゚はっちゃん、び、美魔…(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
★*゚ローズちゃん、ホントにスゴイの(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタ どうしよ♡
  • posted by きっともっと燃えルッツ(とも) 
  • URL 
  • 2016.12/11 19:05分 
  • [Edit]

美しい白鳥さん♡ 

メイちゃん皆さまこんばんは。
教会、行って下さる気がしていました(*´ω`*)
ありがとうございます。
世界選手権まで、羽生くんの身体を守って下さいますように…。

タチアナさんからのプレゼント、ゴールドのパッケージも嬉しかったでしょうね。
メイちゃんも買われたのかな。

白鳥さん、ちょっとドキドキ…。
プリンスさんとの演じ分けが凄い(゚∇゚ )

毎日ご報告ありがとうございます!

★交流に少しお手紙残させて頂きました。
  • posted by (祈)夕なギネス更新!(夕凪) 
  • URL 
  • 2016.12/11 19:16分 
  • [Edit]

祈ってます 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

いよいよフリーですね!
今日も全力応援です!

地中海〜の香りのするお写真をありがとうございます!
ノートルダム教会でお祈りくださったのですね。
祈りが届いて、羽生くんが光り輝く物をつかめますように。
昨日の白鳥さんよりも艶かしい〜❤️

あ、私もロシェのチョコ、大好き!
中身は小さいですよね?💦でなかったら、歯が立たない〜( ̄▽ ̄)

こんな人がいる事に、心底驚かされるし、感謝しかありません。

クロエさん、羽が生えて、より白鳥に近づいた羽生くん、素敵です💖

まずは女子ですね!
さっとん、あなたの努力が報われますように。
スケーターの皆さんが怪我なく滑りきれますように。

  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 19:19分 
  • [Edit]

滑り込み~ 

スケートだけに…。

この後テレビに張りつくために、せっせと労働しておりました。
HN、間に合ってよかった。
よろしくお願いいたします。

メイちゃん、祈願&白鳥さんキャプありがとうございます♪
  • posted by ぽけっどのジャンプも決める!美しい演技で魅了♪(ぽけっと) 
  • URL 
  • 2016.12/11 19:42分 
  • [Edit]

もうすぐ会えるね 

メイさま みなさま
こんばんは

高台にある大きな教会ですね。
お祈りします。
羽生くんが輝きますように✨
メイちゃんに、ベルサイユに
笑顔があふれますように😃

プレゼントされたのは
ロシェのチョコだったんですね。
丸くてゴールドだから
金メダルを連想させて
happyになってました💕

予約投稿された白鳥さん
(//∇//)
正視できないくらいですが、
次々と💕
ありがとうございます。

もうすぐ
長〜いテレビ観戦が始まりますね。
妖精さんにも
白鳥さんにも
うっとりする時間💕
楽しみです。
  • posted by 軽やかにteaねコンビネーションジャンプ 
  • URL 
  • 2016.12/11 19:48分 
  • [Edit]

祈りを捧げます。 

メイさま、ボンジュール〜💚
皆さま、ボンソワール〜💙

マルセイユのお写真をありがとうございます。
ノートルダム・ド・ラ・ガルド寺院に行かれたのですね!ローマ・ビザンチン様式を見る事ができて嬉しいです✨寺院のある丘からの眺めも素敵ですね。
聖母マリア様が私達の祈りをきっと聞いてくださったはず、そう信じて今からお茶の間アリーナで全力応援しますね!
で、この丸い物体は何?皆さまのコメントを読んでいると、どうやらチョコレートで、しかも結弦さんと関係があるみたい。何だろ…

今日のテレビ放送は、FSとEXを続けて見られるようですね。
キャプのような艶かしい結弦さんも見られるのね(#^.^#)

では、先に家事を済ませて、終わり次第クロエたんのバナーのもとに馳せ参じます!

GO!YUZURU!
GO!JAPAN!
GO!Versailles!

追記
メイさま、写真を送りました♡
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは✨

ドラギャルド教会✨ 美しいですね〜
ここから見下ろす景色もほんとに美しい〜✨
アーチが額縁みたいで、そこから見える美しい空と海…
素敵〜✨✨

羽生くんと同じチョコ買ったんですね〜ヽ(*´∀`)ノ
私も食べてみたいな〜♡

スワンさま♡なんて美しくセクシーなの〜💕
なんか直視できない…(//∇//)

メイちゃん、今日もありがとう✨
残りのマルセイユも是非 楽しんでね〜🎵

女子が始まりましたね! TVも全力応援です!
それにしても長い…💦

♡クロエさん
なんて美しいスワンさま✨ ちょっと私の勝負HNに似てて嬉しいです💕

♡チビフモちゃ〜ん
うん💕 勝手にドキドキしちゃったよ〜
ありがとう♡
  • posted by リーFly high!!(リーフ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラジオノワちゃんのトゥーランドット、去年のショーまくんのフリーと曲の構成が同じなので、ついついあの山場で、クリムキン〜❤️と思ってしまいます。
ロシア杯は良かったんだけど、ジャンプが💦

あ、アニューさま、ネックウォーマーだわ〜❤️
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:22分 
  • [Edit]

ある日の美容室にて 

~アテレコStory~
羽生様、おカユイところはありませんか?(・∀・)
えっとここが、あーソコソコ(´∀`) ←白鳥羽生君

ワーーー石投げないで~~ 壁 |дT)o
カッコいい上にセクシ~♡

メイちゃんってすごいね
私N杯に行ってる時に一度だけ分身に来たけど
分(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)身
それ以外はヘロヘロでコメしに来れなかったよ。
観光もグルメも追記もして、観戦も目いっぱい!(;´∀`)マネでけん
このシマシマ、マルセイユの教会だったんだ。
アルハンブラ宮殿だと思ってた(;´Д`)ナンデダロ~
  • posted by ベルサイユのさっとん(さとにゃお) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~!!
はじまった~♡ 夕食済んだ。片付け終わった。昼寝もした。
準備万端~! ラジちゃん、ソツコワちゃん・・綺麗・・

↑リーフちゃん climbちゃん なんかお近く久しぶり~
さとにゃおちゃん~ メイちゃんは特別なお時間をお持ちなのよ。

  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様
こんばんは♡

始まりましたね。エキシまでいっきに見れるのですね♡
家族の用事をかわしつつ、頑張ります。

ボタンの白鳥さんは、もとは白鳥ズサーだったんですよ~
急に縦にしたら?って思いついて、羽根もつけました。

お声がけありがとうございます。

ななみん♡
わ~、身に余りすぎよ~(^^;

リーフさん
ホント!似てますね~!

プリュムしゃん
待ってるよ~

時々映る王子が美しいですね~e-266
録ってますが、映ったときに見たいので、TVが見える範囲で動いてます。

羽生君、「できる、できる、できる!」
  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

パゴちゃん やった♡ 彼女も努力の人!
・・・で、パゴちゃんだったんだ?ずっとポゴちゃんかと・・

↑わ♡ クロエちゃん!お隣確保(^O^)
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソツコワちゃん、PBなのですね〜!

ポゴリラヤちゃん、キレイでした〜❤️
あ、コーチが笑ってる〜( ̄▽ ̄)
PBおめでとう〜!


リーフさん、さとにゃおさん、ななみNちゃん、こんばんは〜❤️
ななみNちゃん、お久しぶりですが、レポを楽しく読んでましたよ〜!
感想が書きたいのだけど、ドッタバタ〜(´Д` )

クロエさん
ズサーswanを縦に‼︎
すごいです💖💖💖
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

オズモンドお姉さま・・ うっとりと見てしまった。

いよいよさっとん~!!
フリーの方が得意なんです♡って言ってたよね?
さっとん・・荒野を駆け廻る戦士・・ さっとんにしか描けない世界を魅せて!

↑うんclimbちゃん クロエちゃんは時々面白い発想されるの♡ 
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケイトリンは華のある魅せるスケーターですね〜❤️
ジャンプの抜けが💦

さあ、さっとんガンバーー!!
あなたの背筋がダイスキー!💖
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:52分 
  • [Edit]

 

皆さま、こんばんは。

知子ちゃん、ガンバ〜!
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 20:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんばんは

メイちゃん マルセイユ楽しんでますね
素敵なお写真ありがとう

そして今夜の地上波も
頑張って応援しますね~
皆さん よろしくお願いします。

クロエたん
今日もカッコよくて美しいバナーありがとう♪
今晩もうっとりしようね

さっとん ガッツポーズでたね
素晴らしかった~~(*^^*)
  • posted by すみ輝く笑顔でフィニッシュポーズ(すみか) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

やったーーー!!!
さとこちゃん~!さっとーんーーー!!
力があった!華があった!世界観に引きずり込まれたよ!
良かった~!!
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、素敵なお写真ありがとう♪

あのゴールドのチョコだ(≧▽≦)!
BDプレゼントなんで粋な事してくれますよね(´艸`*)

悩ましい白鳥さん♡朝見てドキドキしちゃったよ(^_^;)
指先までが美しいし✨

え?クロエさん、縦スザー?羽ばたいてますよ!美しい💕

わあ!さっとん!スゴイ(≧▽≦)!
  • posted by Ha!コンビネーションジャンプ!魔法のように決めて魅せるぜ!(Hako) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:00分 
  • [Edit]

 

知子ちゃん、良かった〜ヽ(´▽`)/
PBおめでとう✨
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっとん、いい表情!
スバラシイステップからの転調!
雄々しくも気品のあるレイア姫‼︎
途中から涙が〜💦
ガッツポーズが出て、震えた〜❤️
おめでとう!PB更新‼︎
今大会、PB祭りですね!
まだ泣いてます。
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

ノートルダムドラギャルド教会 美しい建物ですね♡眺めも素敵(ㅅ˘˘)♡*.+゜ メイちゃんの祈りが届きますように…

チョコ〜〜♡チョコが大好きなヤヨイにはたまらない大きさ。

崇高な白鳥さん…ズサーとの表現幅が凄いですね。

メイちゃん 今日も幸せありがとうございました。

秋色サンドさま 例の病♡悪化していませんか(*゚▽゚*)?

プリュムさま 今回もこの縁起のいい勝負HNしか考えられません‼︎

ぱるさま climbさま さっとん(๑˃̵ᴗ˂̵)و やったね‼︎
  • posted by 華麗なヤヨイナバウアーで興奮のるつぼ(ヤヨイ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:06分 
  • [Edit]

さっとん~。゚(゚´Д`゚)゚。 

素晴らしかった!!

途中から涙がでました。
こんないい表情で滑っていたなんて
ライストでは、わからなかったー!!

さあ、いよいよ男子が近づいてきましたよ!
🌹ルッツ属のみなさーん🌹
「最後のルッツ~」
叫ぶよーL(゚Д゚o)(o゚Д゚)」
準備しといてねー
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:09分 
  • [Edit]

 

さっとん〜!!
すごーい✨✨
パーソナルベスト✨
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

♡さとにゃおさん
ププーッ(笑) それなら直視できる〜
ありがとう💕

♡クロエさん
そうなんです〜(*´▽`*)💓

♡ななみんちゃん
♡climbさん
わーいヽ(´▽`)ノお久しぶりで〜す💕
  • posted by リーFly high!!(リーフ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:12分 
  • [Edit]

 

知子ちゃん、銀メダル✨おめでとう(´∀`)
感動をありがとう♡

メドベちゃん、さすがのリカバリー!


さぁ、次は男子ですね。
GO!YUZURU!
↑↓
climbさま、その通り〜! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤヨイさま
こんばんは♡知子ちゃん、良かったです〜✨
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:12分 
  • [Edit]

祈りを込めて 

メイ様 こんにちは、皆様 こんばんは

TV放送が始まっています。やはり、到着した姿やストレッチしている姿を見られるのはテレビですね。そして大画面でこそ羽生くんをくっきり、はっきり、美しく見たいという願望を叶えてくれるのですーー(^。^)

メイちゃん、ノートル・ダム教会で祈念して下さったのね、ありがとうございます。
至るところにモントリオールや、もちろんパリにもノートル・ダム教会があることに驚いています。
高台にある教会から海を望めるところや、アーチ型の入り口から広い空が見えて地中海地方らしいですね。
SP抽選の時に羽生くんが誕生日プレゼントにいただいたチョコレートですね。
大には4、小には2って何かしら?
金色のラッピングが心憎い演出です♡メイちゃん、買われましたか?(*^▽゜)

キャプの白鳥王子がセクスィーでドキドキしてきます💗腕の位置が意味深です=(^.^)=

クロエさん、素敵です、羽ある御方がそのまま空へ飛んでいきそう・・

さっとん、ガッツいただきました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
PB&2位、銀メダルおめでとう!

See Yuzu & Salut
  • posted by 無双なステップ♡完璧のフリップ(ムスカリ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メドべちゃん~!凄いわ・・・・・
でも!さとこちゃん!立派♡ おめでとう!銀メダル~(^・^)
自己ベスト!

・・・あれ?ベルサイユのさっとんはいずこ?
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

メドべちゃん流石に強い!
崩れることがありませんね!
ドラマティックなプロを演じるのが得意ですね。
メドべちゃんもまた、努力の人。
ここに来る人で努力の無い人なんていないけど、いろんな人に勇気をくれますよね。

さっとん、銀メダルおめでとうございます💝💝
とって素晴らしかったよーー!!

ヤヨイちゃん、ぱるさま、皆さま、いよいよ王子ですね❤️
またしてもドヤプリンスにくぎ付けでしたわ〜( ̄▽ ̄)
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり 羽生君は最高だ~!
みなさま いよいよですね!よろしくおねがいします!

ま♡ 会場やライストでは見れないお姿♡
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:20分 
  • [Edit]

戻りました! 

ななみNさんの真似〜
晩ご飯食べた!お茶碗洗った!お風呂のお湯を入れた!プラゴミ捨てた!

えっと、メドベージェワちゃんが終わったところ。
知子ちゃんもポゴちゃんも終わってる〜💦

知子ちゃんが銀メダル✨
昨日より順位を上げたのね!おめでとうございます*\(^o^)/*
ポゴちゃんも銅メダルなのね!はぁー、見たかった💦

☆クロエたん
家事が終わりました。でも眠いです。

☆ヤヨイさん
ホプレガで美しいイナバウアーを見せてくださいますね✨

あっ、パープルプリンスさま💜

さぁ、いよいよFS、気合いを入れて応援しましょうp(^_^)q
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:20分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

女子FS、ハイレベルな戦いでしたね( °_° )
そんな中で...
さっとぉ〜んちゃ〜ん!!
銀メダル、おめでと〜*\(^o^)/*
何と力強く滑らかな滑りだったか!!
ちっちゃな体で、プレッシャーをはねのけ...素晴らしい✨

さっ、いよいよ男子!!
過去映像からですね〜.•*¨*•.¸¸♬
皆さん、一緒に応援よろしくお願いします♡
  • posted by 決めるぞ!!きょん回転きょん回転!!(きょんきょん) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:24分 
  • [Edit]

 

TV放送、素敵〜!(*≧∀≦*)
ブライアン、羽生くんは皆んなの誇りです。


ななみNさま
プリュムさま
きょんきょんさま
こんばんは。始まりますね〜!

↓美馬さま
こんばんは。お宝映像てんこ盛りですね〜♡
あ、美しいHNだなぁと思っておりました。よろしくお願いします(^-^)
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:28分 
  • [Edit]

お祈りが届きますように♡ 

メイ様、皆さまこんばんは

ノートルダムドラギャルド教会でお祈りしてきてくださったんですね!
ありがとうございます。
なんて素敵な教会♡うっとりと見ちゃいました~
ヨーロッパに行ったことがないので裏山です~♡


さあ今日はFSと思ってテレビ前観戦をしていたら集中しすぎてコメントに来るのを忘れてましたΣ(゚Д゚)
そして今、アニュー様のSPの振り返り映像を見て
キャ~かっこいい~ねえねえと言う人があれ?いない?
あ~と思って今ここに来ました( ̄▽ ̄;)

今からですが皆さまご一緒に観戦させてください~
なんかお宝映像たくさんやってますね~♡♡♡
修造さん熱いです(笑)

↑ぱるさん(^^)/よろしくです
↓ななみNさん(^^)/
↓LAPIちゃん(^^)/
↓すみかさん(^^)/長いベルサイユ生活の中でまだ会ってないので、いつかお会いしたいとひそかに思っています、とどさくさ紛れにここで告白(笑)
  • posted by 更なる高み、まんぞく演技で記録更新!FS(美馬) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

プリュムさま♡ 主婦のお勤めお疲れ様。

わ~♡ 羽生君~♡ 厳しいお顔でぷーさん持ってる~
このギャップが大好き(#^.^#)

どきどきどきどき~~~~


↑美馬ちゃん ぱるちゃん よろしく!
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

教会で祈りを捧げてくれたメイちゃん
ありがとう〜☆。゚+.m(゚- ゚ )☆。゚+.

さとこちゃん、銀メダルおめでとう!
さぁ、男子始まりますね〜。
羽生くん、キター♡

↑美馬ちゃーん♡ ななみNしゃん
↓すみかちゃん、ともちゃんよろしく〜♡
  • posted by LAンディングも軽やかに♡PIたっとジャンプをSUべて決めるぜ!(LAPISU) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:32分 
  • [Edit]

 

いよいよ男子6分間練習始まりますね
いつも通り戦友プーさんと一緒

羽生くんの17歳からの歴史を振り返るシーン
羽生くんが4回転に取り組んできた軌跡
良かったですねぇ


ともしゃん
一緒の応援よろしく~(@^^)/~~~

  • posted by すみ輝く笑顔でフィニッシュポーズ(すみか) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

テレビ放送では、ライストでは見れないような細かい表情も見えるし、バックヤードの様子も見れていいですね〜。

皆様、私も入れて下さ〜い。
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


すみかちゃーん、よろしく〜。
あっ!同じ時間だ(⊙ꇴ⊙)
  • posted by きっともっと燃えルッツ(とも) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 こんばんは♡

ダイハードなお山が何とか終わり…
やっとTV前にゆっくり座る事ができます💖
大画面で見る羽生クン 素敵💖

羽生クンが 一番 背が高いのかな?✨
  • posted by 輝け🌟更なる技に…No. 1(如月ニーナ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:36分 
  • [Edit]

こんばんは 

さっとん男前だったね~♡ほんまに~
小さい身体でよくやった(涙)
銀メダルおめでとう!

さて片付けも終わったし、お風呂も入ってほっこほこ♨
ついでにパックもした、歯磨きも終わった。
  ↑  ↑
ななみNさん、プリュムさんのマネをしました♡
それでは正座して応援頑張ります♡

17歳の羽生くんかわいい♡
あ~アニュントム様♡晴明様も♡

メイちゃんのキャプで、セクスィーな白鳥様♡
クロエさんの白鳥様ステキ~♡
その大きな翼が、羽生くんのお身体を守ってくれますように。

  • posted by 笑顔にななループ&ルッツ大成功!!(ななる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:37分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

やっと来れました。
6練始まりましたね。頑張れ羽生君!!!!

メイさん、教会でお祈りされたのですね。綺麗な教会に青い空、素敵なお写真ありがとうございます。
  • posted by パーフェクトな演技で世界制覇ハセブン(ハハセブン) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

6練キター!
リ、リッポン〜💦全スケですが〜

パトリックワインかぶったの?ってこのことですね!ゆにこさん( ̄▽ ̄)

リンクインの時、ハビが羽生くんの背中に手を❤️

皆様ぞくぞくと!よろしくお願いします!

まずはショーマくん、ベストを出せますように、がんばれー!

ぱるさま
だって、ゆにこさんが〜( ̄▽ ̄)
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:38分 
  • [Edit]

 

climbさま
全スケ…とか、ワインかぶった…とか〜!(≧▽≦)

リンクインの時(´∀`)♡


しょーまくん、ガンバ〜!
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:43分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

綺麗なお写真ありがとうございます(*´∀`)
素敵なところなんですね~♪

そして白鳥さん、このお写真お気に入りなんですね(^o^;)
ちょっとずつ、違う~。

お風呂もすませ、準備万端(p^-^)p

パトリックのワインかぶった、なるほど~。
  • posted by すべてのジャンプを華麗に跳ベイブ!! 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーマ君!! 最高の夜を!午前零時を・・
フリップ!!!決めた
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:47分 
  • [Edit]

大丈夫、落ち着いている! 

6練が終わりました。
いつも通りご自身の事に集中してるように見えました。
とても落ち着いて良い感じですね!

☆美馬ちゃん
今日はもうお仕事が終わったのね(σ´∀`)σ

☆ぱるさん
テレビを見ながら、ちょっとお仕事もしています💦

☆ともしゃん
帰ったよ〜
隣りの模擬店が焼きそばで、コートがソースの匂い〜💦

昌磨くんが始まりました。表彰台を目指して頑張れ!
やっぱり背中の腰部分はスケてる?スケる必要はあるのかな?
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

さとこちゃん,銀メダルおめでとう~!

いよいよ男子ですね。

やっぱり王子、きれいですe-266

プリュムしゃん
いらっしゃったe-266

ななみん♡
お隣だったね~e-266

昌磨君
調子よかったですね。
  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーマくん、見事なドヤ顔でした!

メイちゃんがおっしゃってたように、キュイーンからの3Aドンピシャで決まって、かっこ良かったですね!
PBおめでとう〜!
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

195,69!!!
ショーマ君ーー!!やったね~♡
艶々・・・だ○ちゃんを、やっぱり思い出す・・ 
次は 恐るべしネーサン君!
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:56分 
  • [Edit]

 

しょーまくん
PB更新〜!

プリュムさま
お疲れさまです。え?コートに焼きそばの匂いが〜(>_<)
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 21:56分 
  • [Edit]

 

ぷりゅむさん(^^)/
今日はお仕事ではなく夕方まで用事がありました~
今日の82番はたぶんプリュムさんですよ!後で見て下さい!

クロエさん(^^)/
白鳥の羽素晴らしいです♡

スケスケ流行ってます?(笑)
  • posted by 更なる高み、まんぞく演技で記録更新!FS(美馬) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ♡ 羽生君・・・・ネイサン君の次・・・どきどき
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:06分 
  • [Edit]

 

次だぁ~

テレビ見やすい……(笑)

ネイサン凄いわ✨✨✨


あっななみん~💗
  • posted by FSも完全燃焼!あおい炎🔥(あおい) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:10分 
  • [Edit]

 

皆様、こんばんはあ(*^^*)

はあ~ぎりぎり間に合いました♪
次ですよね

ゆづくん、頑張って\(*⌒0⌒)b♪
「できる」「できる」「できる」
  • posted by さあ行くぜ!!4lo、全てのジャンプ決めて4連覇(あい) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:10分 
  • [Edit]

 

羽生くん リンクイン 頑張って~~
できるよ~(@^^)/~~~

ともしゃん
息ピッタリ♡
  • posted by すみ輝く笑顔でフィニッシュポーズ(すみか) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:12分 
  • [Edit]

 

ネイサン…
滑ってる時は目が大きくなるのね…
軸がずれる間も無い程の速い回転のジャンプ…
大人びた17歳だこと…

羽生クン…頑張れ💖
ってCM…
真っ赤&ホワイト〜〜💖
  • posted by 輝け🌟更なる技に…No. 1(如月ニーナ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネイサーーン!す、すご過ぎる~!

さあ!次は我らが王子!

がんばれー!!「できる、できる、できる!」
  • posted by いつも輝く笑顔にななループ&ルッツ成功させるぜ!!(ななる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽生君・・・・頑張って!大丈夫!大丈夫・・・!!

あいちゃん、あおいちゃん!来たね~!
すみかちゃん ななるちゃん ニーナちゃん!!

  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:13分 
  • [Edit]

嬉しい♡ 

ネイサン、事件です!
ネイサンは恐ろしい子です!

あっ、結弦さんが拍手を送ってる。
次は結弦さん!
トウループ属の皆さん、今こそマルセイユに向けて念を送りますよ!
結弦さんが全てのトウループを成功するように祈りましょう✨

☆美馬ちゃん
わー、82番でした♡嬉しいです∩(´∀`∩
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

リッポンがルッツをミスするなんて〜💦

ネイサンすごい!
あれだけジャンプ跳んで、まだ体力あるの⁉︎
恐るべし!ジャンプ構成は変えたのかな?
TES113.13! 3Aは一本?

羽生くん頑張って!
ベストな演技をできますように!
出来る!出来る!出来る!

プリュムさん
82番ゲットおめでとうございます💝
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

王子の登場ですね~e-266

こ、ここでCM
緊張感が・・・

ロッテ王子もかっこいい~!

じらすね~(^^;
  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:18分 
  • [Edit]

 

できる!できる!できる!
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:19分 
  • [Edit]

 

お、遅くなり〜💦
羽生くーん‼️
頑張って〜💕💕💕

ともしゃん、すみかちゃん けいひ〜
リーフちゃん来たよ〜❣️
  • posted by Minなで全力応援‼️マルセイユで日の丸を‼️ 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじゃまします。
さあ いよいよだわ💖
  • posted by minmi non faute!(minmin) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:21分 
  • [Edit]

 

よしっ、行くぞ!!
全てのきょん回転の成功を願って٩(ˊᗜˋ*)و”

ぱるさぁ〜ん!!
一緒に声援を送りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

climbたぁ〜ん!!
今日はチャンネル権ゲットできたんだね(*'-')b 一緒によろしく♡
  • posted by 決めるぞ!!きょん回転きょん回転!!(きょんきょん) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:21分 
  • [Edit]

さあ、出番だ! 

GO!YUZURU!
GO!Versailles!

できる、できる、できる!
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽生君 綺麗だった。
思いが伝わったよ。 4連覇のプレッシャーの中で・・・
涙が・・・
暫定1位 

次はハビちゃん
  • posted by 最高の笑顔で極めて魅せる あなたがななみNO1!!(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:32分 
  • [Edit]

暫定1位 

得点が出るのが怖かった…
ああ、総合順位が出た時の結弦さんの表情。
うん、よく頑張った。

次はハビエルくん。
4Tが3Tに。
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:32分 
  • [Edit]

 

羽生クン…頑張った🌟
何回見ても美しいプログラム✨
転倒で体力消耗しちゃったかな…
でも片手先にあげてからの イナ…素敵♡

プーの右手を直してあげたのね♡
点数(順位確認して)見て あぶね…って言った?

ななみNちゃん 大画面だと色々見えるね♡
  • posted by 輝け🌟更なる技に…No. 1(如月ニーナ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:36分 
  • [Edit]

 

ケガもあり、本当にここまで…(涙)


  • posted by みっチョーカッコイイジャンプを決めるぜ!(みっち) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:36分 
  • [Edit]

 

ゆづくん、サルコーが(。>д<)
ルッツも抜けてしまった

でもでも、3Aコンボ綺麗だったし
良かったよね~

ななみん、あおいちゃん、すみかちゃん
プリュムさん
ちょっと心配(;゚Д゚)
  • posted by さあ行くぜ!!4lo、全てのジャンプ決めて4連覇(あい) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:39分 
  • [Edit]

暫定1位のまま! 

ハビエルくん、ジャンプのミスが響きました。
今日はスピードに乗りきれてないように感じました。

ここまでの順位
1位 結弦さん
2位 ネイサンくん
3位 昌磨くん
4位 ハビエルくん
5位 リッポンくん

最後はパトリックさん!

その前に結弦さんのインタビュー💕
そうそう、一つ一つが経験!

↑↑
☆黒UA♡climbちゃん
大好きなハニーだったわ♡

☆あいちゃん
ちょっと不安よね。
こんなに怖い感覚は久しぶりのような気がします。
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:40分 
  • [Edit]

 

TV集中しすぎてコメント打ちにくるの
忘れていました😥

私も祈りながらみてました

少しできなかったところありましたが
今のところ1位ですね😊
  • posted by あゆちゃん(知人カオル-プ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:41分 
  • [Edit]

 

羽生くん、頑張ったと思います!
暫定一位はさすが!
ネイサン凄い~
  • posted by みかももらうぜ!金メダル! 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽生くん、頑張ったよう〜〜💦
気持ちがこもってるのも、想いも、感じましたよ〜。

ああ〜、ハビちゃん〜💦
羽生くんがずっと見守ってたよ〜。

パトリック、4Sは決めたね。
ショートでは素晴らしかった3Aが……💦
あなたもまだまだ伸びしろが!

羽生くん、4連覇おめでとうございます\(^o^)/
伸びしろを残して優勝ですよ!
素晴らしいです💖

きょんきょんちゃん
今日は死守しました〜( ̄▽ ̄)

ななるちゃん
ごめん、私も顔を洗ってませんでした^_^;
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:49分 
  • [Edit]

 

羽生くん、4連覇おめでとう!
何かフランスの表彰台がギラギラしてる??
メイちゃんお疲れ様です!
  • posted by みかももらうぜ!金メダル! 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:51分 
  • [Edit]

羽生くん、金メダル、おめでとう!!(*´∀`) 

ともちゃん・・・?|д゚)
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

テ○朝さまに、お願い(^人^)
どうぞ、過去映像も嬉しいのですが、表彰式をもうちっと長く放送してくださいませ。

飛び乗り見たかったわ( ̄▽ ̄)
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:52分 
  • [Edit]

 

羽生くん 4連覇おめでとう
新たな歴史を作りましたね
悔しさもいっぱいだけど、もっともっと強くなれると信じてます。
感動をありがとう♪

ともしゃん あいちゃん ななみん
Minちゃん 皆さん 
メイちゃん 現地の皆さん
一緒の応援ありがとう(*^^*)

  • posted by すみ輝く笑顔でフィニッシュポーズ(すみか) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽生くん 四連覇おめでとう!!

ショーマくんも銅メダルおめでとう!!
強いね チームJapan!

キョロキョロしてる。国旗探してる?

↑  ↑
climbちゃん
謝らないで~ 私ってば、昨日車検に持って行った車の中に
戦友ちゃんを忘れて来てたんだよ~(T_T)
その上に朝のロウゼキ~ m(__)m
  • posted by いつも輝く笑顔にななループ&ルッツ成功させるぜ!!(ななる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:56分 
  • [Edit]

 

羽生くん優勝おめでとう♪♪
4連覇おめでとう♪
偉業を成し遂げたね。
悔しさもあるけど、次に繋がるよっ。
羽生くんなら乗り越えられる。
これからも絶賛応援!

メイちゃんの帰国をいい子に待ってます。
みなさまありがとうございました☆
  • posted by 次こそしーっかり決めるよ全ジャンプ(しー) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:58分 
  • [Edit]

優勝おめでとう✨ 

4連覇おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ✨

目を閉じて『君が代』を歌う姿は、色んな事が脳裏によぎったのでしょうか…

メイさま、現地での応援をありがとうございました♡
エキシビションでは結弦さんにいっぱい拍手を送ってくださいね。

☆ともしゃん
祝勝会は任せた!
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:59分 
  • [Edit]

 

昌磨、ネイサンといい演技が続いて、舞台は整った、と思ったら💦
ルッツー、どこ行った!?

順位が出て、あぶねー、って言ってましたね💧

そこから観客も、ハビやPちゃんに声援を送る余裕などなく…。
わたしもつい…ハビごめん、Pちゃんごめん、と念じてしまいました(>_<)
すみません。でもたぶん、平昌でもやると思う…私💧

何はともあれ、四連覇おめでとう🎉
イナバウワーは最高に美しかった。

本人は何が原因だと感じてるか、明日の報ステで修造さんが聞き出してくれるといいな。

ハビの振り返りで応援する羽生くんとかー
表彰台ピョンと飛び乗るとことかー
なぜ省く(-_-;)

あ、修造さんが聞いてくれてる!
うん、あの時、COCに無理して出たからこその四連覇だよね。
いい演技したかった~💦って、可愛い♪
  • posted by すべてのジャンプを華麗に跳ベイブ!! 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽生くん、四連覇おめでとうヾ(*´∀`*)ノ🎉🎉🎉🎉

ひやっとしましたけど立派に金メダルを掴みましたーっ!
(T▽T)

ではでは…
赤汁🍷の会より…ボジョレーを(✿˘艸˘✿)

皆様、カンパーイ( ^^)/🍷🍷\(^^ )乾杯

追記
★*゚gozuさま
表彰式に見とれていて遅れてしまいました💦

★*゚プリュムしゃん
へい、がってんだ!←Σ(´□`;)また言っちゃった!
まだ焼きそばの匂い、する?お疲れ様でした。

★*゚Minちゃん
ハッケ───(b''3`*)───ン!! (*´³`*) ㄘゅ💕

★*゚うららん
グラス持ってるかーい!?私、お気に入りのグラスに注いでる💕

★*゚ななみんちゃん、ぱるさん、つばりん、のぶりん
↓↓↓
かんぱーい( ᐛ )۶🍷🍷٩( ᐖ )

皆様、楽しい夜を♬(ノ゜∇゜)ノ♩

修造さんのインタビューで泣きそうになっちゃった💦
羽生くん、4連覇本当に本当におめでとう🎉🎉🎉🎉
  • posted by きっともっと燃えルッツ(とも) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:01分 
  • [Edit]

おめでとう✨✨✨✨✨ 

羽生くんおめでとう❗
至上初めての四連覇!
歴史的瞬間をありがとう✨

チャレンジのフリー
いい演技で終わりたかった・・・だよね ( ;∀;)
また言ってる❤
崖っぷち大好きですから

↑ともちゃん~
私も😆 乾杯~🍸✨🍸
  • posted by 最高の笑顔で 極めて魅せる あなたがななみNO1❗❗(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:03分 
  • [Edit]

 

ゆづくん~4連覇おめでとう\(^^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^-^)/\(^-^)/

納得はできてないだろうけど、とにかく勝ったんだよ!!
なかなか4連覇なんて出来ないんだから
又課題も見つかって、延びしろいっぱい
全日本が楽しみになりました(*^^*)

メイちゃん、良かったねo(^o^)o

すみかちゃん、バンダーイ

ショーマくん
銅メダルおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by さあ行くぜ!!4lo、全てのジャンプ決めて4連覇(あい) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:03分 
  • [Edit]

 

羽生くん、優勝✨そしてGPF4連覇✨おめでとう(´∀`)
タフなプログラムを、想いを込めて滑り切ってくれてありがとう♡

しょーまくん、銅メダル✨おめでとう(´∀`)
ネイサンくん、凄かった…!
若手の追い上げが印象に残るFSでしたね。

表彰式✨喜びの歌…良かったですね。


そして知子ちゃん、改めて…
銀メダル✨おめでとう(*´꒳`*)
小さな身体に秘めた強さを、見せてくれてありがとう。

EX、始まりましたね〜♡
え、PPAPで登場ですか〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、皆さま、乾杯ですね!入れて下さ〜い。
♡クラッカーにクリームチーズのせて、クレイジーソルトをかけてみました。🍷ワインと一緒に、どうぞ〜✨
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:04分 
  • [Edit]

 

崖っぷち大好きって、自分も言ってみたい!何かが変わりそう!
まさかのPPAP
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:05分 
  • [Edit]

 

羽生くん四連覇おめでとう~✨✨✨

うん💗そうだね
良い演技で終わりたかったよね…………

次回に……………

あ~💗
指の四本~✨✨✨✨✨
やっぱり四連覇は凄い事だよ~

えっPPAP?(笑)😝
  • posted by FSも完全燃焼!あおい炎🔥(あおい) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:05分 
  • [Edit]

 

白鳥さんのPPAP…
さとこちゃんのPPAP…(・・;)

↓↓プリュムさま、PPAPをごぞんじないのですか( ̄□ ̄;)?
ま、まぁ、くだらないことなので…
  • posted by すべてのジャンプを華麗に跳ベイブ!! 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:06分 
  • [Edit]

なになに? 

エキシビションが始まりました✨

ETAPって聞こえたけど、これってなあに?

↑↑PPAPなの?それってなあに?

結弦さんが昌磨くんに「行くぞ!」と声をかけました!
私にも言って〜

↑↑
☆ともしゃん
乾杯〜( ^ ^ )/🍷
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽生君、優勝、4連覇、おめでとう~!!

climbさん
伸びしろを残しての優勝ですよね。
これからが楽しみですね~

4連覇はすごいです!

緊張から放たれて、もう一度見ると、うまくいかなかったところはあるのですが、なんて綺麗ですごいスケートなんでしょうe-266
イナバウワーは今回が一番好きですe-266

悔しそうですが、インタを聞いて、ちょっとほっとしました。
  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:07分 
  • [Edit]

(≧∇≦)/🍷☆🍷\(≧∇≦ )カンパーイ!! 

羽生くん、四連覇達成おめでとー
٩(>ω<*)و

修造さん、インタ、よかった♡

まさかのPPAP(  Д ) ⊙ ⊙

赤汁の会の会員じゃなくても
リアルでは飲めなくても

気にせずみなさん、カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノしてくださいねー
(*´▽`*)
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:09分 
  • [Edit]

 

羽生クンおめでとう💖

ベイブさん やっぱり あぶね…言ってましたのね…💦

さあEX✨
PPAP〜〜♡
可愛い3人♡ しょーまクン 普段着すぎ♡
  • posted by 輝け🌟更なる技に…No. 1(如月ニーナ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんばんは😃🌃

アニュー様、おめでとう❗
ホントに誇らしい4連覇ですよ‼
そして、さっとん、昌磨くん、表彰台おめでとう❗

修造さん、ありがとう‼
そうですよ!本当に、心からおめでとうと言いたい‼
アニュー様の言うように、あの中国杯を乗り越えてからずっと真ん中に立ち続けたんですから😭
FSでは、いろいろ課題ができちゃったかもしれないけど、それでも優勝できた。
それはアニュー様の底力です。
この出来事も必ずこれからのアニュー様にとって、必要な事だったと思えてなりません。

さぁ、エキシ楽しみましょ~(*≧∀≦*)
PPAPは笑った~⤴
タイムリーですもんね(笑)
この曲がなんて似合わない三人😄

↑gozuさま
カンパーイ🍸✨🍸

とも会長
いただきます~(*^-゜)vThanks!
  • posted by 後半4つばさルコウ!決めて勝ち取れ!4連覇! 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:10分 
  • [Edit]

 

こんばんはー
乾杯しにやってきました
羽生くん四連覇おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

ソチの自爆大会がよぎりましたが、4年連続でGPF金メダルは、やはり偉業です

ホプレガ好き♡
こけても素敵に見えちゃう。
ワールドでノーミス待ってる♡

白鳥さんのズサーがみれるの?
  • posted by えむえムーディ 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:10分 
  • [Edit]

ぷりゅむりあん~ 

動画でPPAPってひいてみて♡

いま、世界的に有名な
日本を、代表する楽曲だよ(((❤´艸`)
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽生くん、ファイナル優勝おめでとう!
そして4連覇、おめでとう!!
とっても誇らしいです。(*゚ー゚*)

1つでもかけたらできない。あの中国杯があっての4連覇・・・。
そうだよ。
色んな事を乗り越えての4連覇。
神様ちゃんと見ててくれてる。

氷の上に、試合のリンクに戻ってきてくれてありがとう。

私も表彰台ぴょん乗り見たかった(^_^;)
しょーまとの腕組みするとこも・・・。短すぎるし。。。

☆ベイブちゃん
そんな正直なあなたが好きだわ~( ̄▽ ̄;)♡
  • posted by Ha!コンビネーションジャンプ!魔法のように決めて魅せるぜ!(Hako) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:16分 
  • [Edit]

おめでとう。 

羽生君、GPF4連覇おめでとう!

偉業ですよ。
表彰台のセンターがお似合い。
幸せの歌、聞けたね。メイちゃん♥

かんぱ~い🍸
ともさん、gozuperuさん、いただきました。

赤ワイン、ボトル3分の2飲んじゃった。てへぺろ(^^♪

お疲れ様でした♥ 飲むりんでした。
  • posted by のぶリンクという舞台は貴方のもの(のぶりん) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:17分 
  • [Edit]

知らない〜 

☆ベイブちゃん
それってなんじゃらほい?

☆ヴィンテージ部の皆さま〜
PPAPってご存知でしょうか?

☆ドリさん
今日は地域のお祭りのお手伝いに行ってました。

↑↑
☆gozuさん
はーい、時間があれば検索しますね。
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

Minちゃんいた~e-266
気づくの遅くてごめんね。
PPAP?
また教えてね~

さとにゃおちゃん
ランビ様がe-266
  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:18分 
  • [Edit]

 


羽生くん、4連覇~✨
おめでとうヽ(´∀`)ノバンザーイ🎉🎉🎉🎉

PPAPのさっとん、可愛い♥
さっとん、銀メダル~✨
おめでとうヽ(*´∀`)ノヤッター

しょーまくん、銅メダル~✨
おめでとうヽ(*´∀`)ノイェーイ

☆。・゜゜・.・★・.・゜゜・。☆

☆クロエ姫
スワン様の羽~素敵です♥

☆プリュム姫
プロトコルありがとうございます♥
まだまだ、よくわからないですけど💦💦

☆那由他姫
お世話になります、ありがとうございました♥
  • posted by 笑顔を見せてよ笑顔が見たいよ~O-NAYズマイループ(O-NAY) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:18分 
  • [Edit]

 

クロエさん
朝ライストで見た時は、ドキドキしすぎて、あわわってなったけど、改めて見ると、とーっても美しくて、羽生くんにあったプログラムですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡極めて欲しいです
  • posted by えむえムーディ 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:21分 
  • [Edit]

祝♡4連覇 

わ~い\(^o^)/4連覇おめでとう~~~!!!
内容は満足いくものではなかったかもしれないけれど、結果として優勝、4連覇、なので素直に喜んで良いと思うんです。

ね!皆で乾杯だよ~(´∀`*)

おめでとう~かんぱ~い(≧∇≦)/☆\(≧∇≦ )


エキシビジョンすぐ始まりましたね~
ライストでも見てたのですが、オープニング逃してたので、びっくりしました~
PPAPで出てきたんですね~
恋ダンスではないのね?(笑)
  • posted by 更なる高み、まんぞく演技で記録更新!FS(美馬) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:24分 
  • [Edit]

 

羽生さん、優勝&史上初四連覇、
おめでとうございます!!*\(^o^)/*!!

そう、四連覇までの歴史は、わたしがココロを奪われて、ここまできた歴史イコールなのです(*^^*)
「壁の先には壁...」と言いながら、進化を止めずにここまできた姿に、拍手を!!
そして、今日からまた、平昌に向けて進む姿に、全力の声援を送り続けたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و”

まさかのPPAP...(*´艸`)
プリュム様〜!!流行語大賞ノミネートですよ〜(^^)

4時起き...かぁ〜らぁ〜のぉ〜...お昼寝なし...(ーー;)どうか、白鳥さんを見逃しませんように...(^^;;
  • posted by きょん連覇おめでとう!!(きょんきょん) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

乾杯に戻って参りました〜💖
ニュース捕獲のため、席を外しておりました。
プレカンで、4A跳ぶって、言ってますで!Σ(・□・;)

クロエさん〜、ありがとうございます。
伸びしろって、4Aのことでは無いですよね?今季はまだ💦

あおいちゃん
え?ヒョウ柄も着るの?(≧∇≦)

ひゃひゃひゃ!ぜひ、ズラも!(≧∇≦)

確かに!ピコ太郎さんゴールド尽くしですね!
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:26分 
  • [Edit]

 

プリュムさん~💗
私でよければ歌って踊って差し上げます~🎵

あの3人のように可愛くはないけれど……💧


えっ?ズラも?………😝
お祝いだからGOLDずくしで✨✨✨
  • posted by FSも完全燃焼!あおい炎🔥(あおい) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:27分 
  • [Edit]

 

羽生選手✨四連覇おめでとう❗

連覇は本当に大変な事です✴ずっとずっと勝ち続けてるんですから!

修三さん良いこと言う(*T^T)フィギアはSPとFSの合計で競う競技。勝ちきれた事が素晴らしい✨

GPシリーズ欠場も有り得た所からファイナル優勝🏆まで来てくれて、胸が熱くなります(TДT)本当に感動をありがとう~💐お疲れ様でした(^^)

でも、ご本人は悔しい気持ちで一杯でしょうね(^^;これから、まだまだ 益々強くなっていかれる事でしょう(*^^*)

ショーマ君いい演技でしたね。知子ちゃんもガッツポーズ出るくらいの素晴らしい演技!

羽生選手 金メダルおめでとう✨
宮原選手 銀メダルおめでとう✨
宇野選手 銅メダルおめでとう✨

メイ様 現地応援お疲れ様でした☺ありがとうございました😌気を付けて帰ってきて下さいませ✈
  • posted by 叶った!マルセイユGPファイナル ちャンぴョン✨四連覇!(ちっひー) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:27分 
  • [Edit]

 

えむえむちー💛
クロエさん💛
うんうん、わかる、わかる!
私もライスト見てる時は頭、真ッ白になっちゃったけど
羽生くん本人は、曲の世界に入ったまま
なんて、穏やかな表情で演じ続けていたんだろって
テレビで見てビックリしました。
すごいなあ。
ほんと、きわめてほしいね.。゚+.(*''*)゚+.゚
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:27分 
  • [Edit]

 

ゆづクン 優勝🏆
そして4連覇達成おめでとうございます🎊

ゆづクン 頑張ったね💪

何度もみてしまうプログラム‼

転倒して体力きつかったかな?

スタミナつけようね☺

悔しさもあると思うけど、今は喜んで
いいんですよ😊

これから次に向かって頑張ろうよ💪

ゆづクンならきっと乗り越えて次に繋がるよ

これからもたくさん応援します📣

テレ朝様、ハビちゃんの振り返りで応援する
ゆづクンの様子とか表彰台ピョンと飛び乗る
風景等何故省くかしら?
省かないでほしいよ~。
  • posted by あゆちゃん(知人カオル-プ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:29分 
  • [Edit]

♡~おめでとう~♡ 

羽生くん、四連覇おめでとう~♡

修造さんのインタ、四連覇の中にあの中国杯も入ってるという羽生くんの言葉に泣きそうになりました。
本当にそう、一つでも欠けたらこの偉業は成し遂げられなかった。

羽生くん、心からおめでとうございます!GPF史上初の偉業達成、本当にうれしいです。良かったね♡そして、素晴らしい瞬間をありがとう♪

赤汁の会の皆さん、私も頂きます♡ カンパイ~!
  • posted by ゆうピタッと完璧着氷!満点演技に満面笑顔♡(ゆうぴ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:33分 
  • [Edit]

ライストはどう? 

☆ムスカリさん
ライストは快適に見る事ができていますか?
テレビもパソコンも私が独占すると家族からブーイングがおこるので自粛しています💦

☆きょんかいてんちゃん
へぇー、流行語大賞ですか。そう言えば、ここのところHDDを編集していたら、流行語大賞の事も流れていたけど、そんなのは3倍速でとばしてるから見てませんでした💦

知子ちゃん、ちょっと大人っぽいプログラムでしたね♡

今から、織田くんと松岡修造さんとのなごなごインタビューかな?

さっき交流の間を覗きにいって、まだ6日(火)までしか目を通してない事に気付きました💦
どなたも私にお手紙を置いていませんよね?

↑↑
☆あおいさん
うん、歌って踊って〜
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:35分 
  • [Edit]

 

羽生くん 優勝おめでとう!
史上初 四連覇 おめでとう✨
ピークがここでなくても優勝!すごいです✨

昌磨くん 銅メダルおめでとう!
さっとん 銀メダルおめでとう!

JAPAN 全員 メダル獲得 すごーい✨

わぁ〜 インタビューですね💕

でも…もうすっごく眠い… スワンの羽生く〜ん♡
まだかな〜?💕

♡Minちゃ〜ん
わーい💕 わーい💕お久しぶりだね〜ヾ(*´∀`*)ノ

↓↓ お隣だ〜🎵
うん! インタ、可愛かった♡疲れたのか、でもホッとしてるみたいだったね

そうだ!〜 ともさ〜ん♡
私も ワイン🍷いただきま〜す💕
カンパーイ✨✨

↓↓ 美馬ちゃ〜ん💕
理解できないからって、真剣に聞いてなかった💦
アニューって言ったの〜 わぁ♡ 聞きたかった〜
  • posted by リーFly high!!(リーフ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:39分 
  • [Edit]

 

羽生くん、四連覇おめでとう〜‼️
すごいよーっ‼️あなたの全てを誇りに思います✨

ともしゃん
私にもワイン🍷ちょーだい💕

クロエたん
そんな〜お気遣いなく〜😘また惚れちゃったんだけど〜✨

すみかちゃん
ありがとね〜💕羽生くんの語る言葉、胸にしみるわ〜。

追記)
↑↑リーフちゃん
わーい、お隣〜💕ねね!インタよかったね!

再追記)
↓↓美馬ちゃん
お久〜💕

ともしゃん
うんうん、これからの魔法の言葉はできる!できる!できる!だよね〜💕ワインごちでーす🍷
  • posted by Minなで祝勝会‼️ 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:42分 
  • [Edit]

フランス語で 

あ、Minちゃん、リーフちゃんおひさ~(^^)/

朝、ライストで見てた時に優勝選手インタビューの時に王子が最後にメルシーボクーって言ってたの聞きました?
あれテレビで放映なかった~(ノД`)・゜・。
インタビュアーがアニューと言ったインタです~
  • posted by 更なる高み、まんぞく演技で記録更新!FS(美馬) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーん💦💦💦💦
修造さん&ノブくんのインタビューに、なんだか泣けて仕方ないわ〜。
皆、本当におめでとう!

↑↑↑
あ!Minちゃん
昌磨くんの話を聞いて、それに頷く羽生くんを見て、私も頑張らなくちゃって思っちゃったよ。
明日からマジで気合い入れていくわガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
とりあえず、今夜はN杯以来の赤汁🍷を1杯だけ飲むけど。
はい、Minちゃんどうぞど~ぞ♪( *´∇`)_🍷

ゆうぴん、リーフちゃん
是非是非飲んでね〜🍷

この後、スワン見てまた泣くかも〜💦💦💦
  • posted by きっともっと燃えルッツ(とも) 
  • URL 
  • 2016.12/11 23:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
素敵な教会で、お祈りして来たのですね
教会の階段から街を見渡すと、お家が小さいね〜
綺麗な海に、綺麗な空、マルセイユの風をありがとうございます(*´∀`*)

気をつけて帰って来てくださいね
そろそろ、お味噌汁と緑茶🍵が恋しい頃ですか?
日本は急に寒くなりましたよ

今日は、きき湯のゆづボトルをゲットしました(*´∀`*)
「特別なきき湯で僕はもっとがんばれる。」だって。照れながら入るね💧

では、また
  • posted by えむえムーディ 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:01分 
  • [Edit]

 

リアルに赤汁頂いてまーす!

メドベ姫、なんとまあセクシーな!
プリュムしゃん、You tube で検索したら出てきますよ~☺

昨日のラストコップでPPAPのパロディやってたのがめちゃ笑えた~、誰か見てません?
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:15分 
  • [Edit]

幸せをありがとう🍀 

こんばんは🐦
羽生君 金メダル&4連覇 おめでとう❗
さっとん 銀メダル おめでとう❗
昌磨君 銅メダル おめでとう❗

皆さんと一緒に スワン様に会える喜びを味わいたいと思います
この時をずっと待っていました❤

↑🐦ともさん
泣いちゃいますよね✨
あの優しく柔らかな表情…
素敵なスワン様でした

  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢見心地になる白鳥さんでした💖
3Aが少し乱れたところをスピンで美しくまとめて、そんなところも素晴らしい❤️
えっ???
swanズサーは?無いの?うわ〜ん💦
ドヤswanは?投げチッスはぁ〜〜??

さすがは王子❤️フィナーレでswanズサーをしてくださいましたね✨✨

ギャー🙀ジャンプ大会で4S+3T‼︎⁇バタッ!

皆さまありがとうございました。
もう限界なので、これでしつれいいたします。
勝利の赤汁は美味しゅうございました🍷

リトちゃん
ぎゅー(>_<)
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:36分 
  • [Edit]

泣きました 

ここ数日辛いこともあったのですが
いろんなことを流してくれるような、美しさ、あたたかさでした。
心からありがとう、です

羽生くん、ほんとにおめでとう✨

🌹メイさん、現地応援の皆さん
私たちの思いを届けてくださって、ありがとうございます😌

🌹クロエさん
素敵な白鳥さん、描いていただき、ありがとうございます😌
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:36分 
  • [Edit]

 

羽生くん、知子ちゃん、しょーまくん
3人揃ってのインタも良かったです(´ー`)

EX、swan✨美しかったぁ…。
フィナーレで、ズサー!✨でしたね(*゚∀゚*)
最後のジャンプは、4S+3T〜!!


climbさま
表彰台、飛び乗り!きましたね♪
フィナーレで、クレイジー♡ステップ&ズサー!✨
録画で…見れますね♡

皆さま、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。良い夢を…⭐️
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:38分 
  • [Edit]

スワンズサー♡ 

スワンズサーやってくれましたね~♡

ジャンプ大会も放映してくれそう~♡

↓gozuさん
本当に長かったですね~
お疲れさまでした~
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:39分 
  • [Edit]

 

スワンズサーッにジャンプ大会✨
充実・・・(*˘ᗜ˘*)♡
あ、こんな時間💦💦💦

長い1日でした😑💤

🌹ルッツ属の皆さん🌹
全日本では、
できる!
できる!!
できる!!!
また、宜しくお願いします♡

追記↑
美馬さん💛お疲れ様でした~♡
心地よい疲労感です~✨
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

スワンズサー♡ありましたね~!
最後の最後までジャンプ大会も~

一緒に応援できて、よかったです。
皆様、ありがとうございました。

メイちゃん
すてきな場所をありがとうございます。
ご帰国お待ちしています。
メイちゃんも、現地組の皆さんも道中お気をつけて。
  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ 
  • URL 
  • 2016.12/12 00:50分 
  • [Edit]

ライストからこちらへ~✨°˖☆˖°✧˖°🎉(((o(*゚▽゚*)o)))🎊✨°˖☆ 

遅ればせながら~・・・
ゆづ君GPF4連覇おめでとう!!!v-352v-64v-352e-230e-257e-405
さっとん銀メダルおめでとう!!v-352e-230v-352
昌磨君銅メダルおめでとう!!v-352e-230v-352
EX白鳥王子、ズサーもやってくれた~!!e-266e-349e-328

ライスト今EX再放送してますよ!!e-451
速攻過ぎるんだけど!?
あっ!!ゆづ君!!e-257
  • posted by コンども決める!!マっすぐな思いの超絶演技!!! 
  • URL 
  • 2016.12/12 01:02分 
  • [Edit]

4連覇おめでトウループリュム✨ 

お風呂に入ってました💦
スワンちゃんは終わったのね。
今夜のニュース番組を編集しなくては、明日の朝の情報番組がー

☆みかももちゃん
聞いた事のない番組名ね。

今夜はヴィンテージ部のお出ましがなかったですね。
HDDの編集が終わったら寝ます。
おやすみなさい💤

↓↓
☆minminさん
私も今、横にいる娘に聞きました。
何か「ペンパイナパーポペン」と謎の言葉が( ? _ ? )
YouTubeで再生2億回とか、あのジャスティス・ビーバーも「この曲すごいな!」ととても気にいってるとか。
あの恋ダンスより人気だと思う。
まあ、今は恋ダンスの方が流行ってるかも。
ふーん、そうなのね…って感じです。
  • posted by 優勝おめでトウループリュム✨ 
  • URL 
  • 2016.12/12 01:05分 
  • [Edit]

プリュム様 

PPAP 私も存じ上げませんでした。
娘に問いましたら、頼んでもいないのに歌いだしました。
ジェネレーションギャップというのは、アンテナ方向の違いから生まれてしまうものなのですね。"(-""-)"。

↑ハル子様
お隣でみえますね。?
のんびりしていたら離れてしまいましたね●~*
今日はもう休みますわ☆彡。

ななみN様
今宵はアイスワインをお楽しみかしら💖
私は毎晩札幌で🍻 サッポロ〇ラシックに始まり北〇勝 国稀 と続き、飲みきれなかった越の譽を今頂いております。
climb様 有難う!
旨いなり💖
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.12/12 01:06分 
  • [Edit]

ちうごくタコさんTV📺 

EX再放送
早い・・・e-451
  • posted by コンども決める!!マっすぐな思いの超絶演技!!! 
  • URL 
  • 2016.12/12 01:12分 
  • [Edit]

「羽生選手 おめでとうございます!!!!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

羽生くん、4連覇 おめでとうございます!
良かったですね!

何だか、あっという間に終わってしまいました。

試合が終わったということは、次の新しいドキドキへのスタートですね。 これからももっともっと応援頑張ります!

思わず「うわー!」と感動してしまうマルセイユのお写真ありがとうございます。素敵な所ですね!

メイさん、そして現地で応援された皆さん、帰りの道中お気をつけて!

お疲れ様でした!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.12/12 01:46分 
  • [Edit]

プリュム様。 

夜分遅くですが、プリュム様。
私もPPAPは随分前から知っていますよ。
孫が踊って歌ってくれますから。
又恋ダンスは娘の観ているドラマの最後に踊る所を観ました。
ゆづ様も上手く、楽しそうに踊っていますね。
FSはピ-ク維持に難しかったのでしょうか。
次回を期待致しましょう。
四連覇おめでとう。
シャンパンで祝杯を!
ではお休みなさい。

何時も有り難うございます。
               モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.12/12 01:50分 
  • [Edit]

 

あ〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。サーバーがバグった。
climbさまの気持ちがわかったわ。やっと繋がったら乾杯終わってた…
羽生くん金メダルおめでとう‼︎
ひとりで乾杯ヤヨイめげない。後片付けもする。

gozuperuさま ともさまの優雅なご登場に大爆笑
( ;∀;)ともさま可愛すぎ♡
∑(゚Д゚)自粛してたんだった‼︎

↓あ!かなかなさま ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/12 02:34分 
  • [Edit]

 

羽生くん、ファイナル四連覇おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
遅れて真夜中に一人でカンパーイ🍷🍷🍷

メイちゃん、ノートルダムドラギャルド教会での祈りが叶ったね(*˘˘*).。.:*♡

テレビ放送での現地スタジオでの修造さんと日本選手3人とのトークで、(現地に来てくださるファンの方に感謝するのはもちろん、その他にも)テレビやインターネットで見てくださっている方沢山いるので、そういう方々にも感謝の気持ちを持って滑ることが自分にとって一番大事だと思っている、と羽生くん言ってくれたよ(*´ω`* )♡
ライストでの応援にも気づいてくれてて嬉しい💕

EXは美しいスワンだったなぁ(*˘︶˘人)♡*。+
3Aの乱れも演技に溶け込ませててすごいよね(*´ ˘ `*)♡

メイちゃん、今日の記事、スワンのうっとりするお写真ありがとね(*´∇`*)

もう一度・・
羽生くん本当におめでとう✨✨
そしてお疲れ様でした(*´ ˘ `*)♡、まずはゆっくり休めますように♥.。.:*♡

ベイブちゃん☆
ベイビー指差し、よかったねぇ(*´艸`*)、うらやま💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/12 02:55分 
  • [Edit]

 

メイさま
ほか皆様のおかげで、しっかり応援頑張れました。ありがとうございました!4時から25時までよくもった*\(^o^)/*さすがに続けてユーリを見る元気はなかったですが。

実際には掲揚されなかったという日の丸を、目を閉じて、心の中に感じながら歌っているのだろう結弦くんに見惚れていた私です。

今日の再放送も楽しみに録画しますm(__)m
  • posted by turutomiwa 
  • URL 
  • 2016.12/12 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR