羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

GPFマルセイユSr女子・Jr女子SP


昨日は追記をしようと思いつつ


私のテンションで結果が分かってしまいそうで

追記出来ませんでした(。•́•̀。)💦



ではでは



あらためて……


羽生く~ん


ショート1位おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ


SPの羽生くん、すっごくカッコ良かったですよね~✨




今日の公式練習の羽生くんも

調子良さそうでしたよ~✨














今日は、少し観光やお買い物にも行って来ました✨


マルセイユもかなり満喫してます(*´˘`*)♥



今から試合に行って来ますね~✨



時間がなくてあまり追記出来ずすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )



さっとんガンバー!




追記






















公式練習、羽生くん良かったですよ~✨


4S+3Tは曲かけでは上手くいかなかったけど

そのあと、バッチリ跳べていました✨




みんなでいっぱい応援しようね~❤





sp13_2016120304240041e.jpg


sp14_20161203042401c6e.jpg



sp15_20161203042402808.jpg


人気ブログランキングへ

Comment

朗報、ありがとう♡ 

おはようございます♪
昨日は、安堵の朝、となりましたね~(^○^)
さすが!!の演技でした!!
ホプレガも楽しみ♪

メイちゃん、羽生くん、公式練習、調子が良さそうだったのね!!嬉しい(*^_^*)
マルセイユも楽しめているようで、良かった♪

また追記、楽しみにしてるね(^_-)

うっとり~なスワンさんのお写真、ありがとう!!

さ、この後、さっとん・・・ライスト見れるかな!?
健康で、実力が発揮できますように!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

ぷーこ(´・(00)・`)
  • posted by ぷーコンビネーションジャンプ、全部成功!! 
  • URL 
  • 2016.12/10 04:35分 
  • [Edit]

羽生君 首位発進 おめでとうございます✨ 

メイちゃん 皆さんおはようございます🐦
メイちゃんお忙しい中今日も記事をありがとうございます

昨日は本当に幸せ気分を満喫できました🍀
羽生君 感動をありがとう✨

メイちゃんがマルセイユを楽しめていて本当に良かったです✨
公式練習の貴重なお写真もありがとうございます
羽生君調子が良いとの事で何より嬉しいです

素敵なスワン様に思わずウットリ❤
保存のぎゅーっが毎日止まりません
(タブレット君 お腹一杯にならないでね)

今日は私の大好きなさっとん登場ですね
全力応援します❤

🐦ぷーこさん
おはようございます
ぷーこさんのコメ見たら本当にほっとします
いつもありがとう

↓🐦ぱるさん
おはようございます
昨日は朝のお声かけをありがとうございました
交流に行ってらっしゃったのですね~
  • posted by ハルコンビネーションジャンプ絶対跳ぶぞ(ハル子) 
  • URL 
  • 2016.12/10 04:47分 
  • [Edit]

Happyの連鎖✨ 

メイさま、ボンソワ〜ル♡
皆さま、ボンジュール♡

ショートプログラム1位おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
会場も一体となって盛り上がったでしょうね!
今日の公式練習のお写真をありがとうございます♡
調子が良さそうと分かり、安心しました(σ´∀`)σ
女子の応援をよろしくお願いします!
知子ちゃん頑張ってp(^_^)q

ʚ ɞ gozuperuさん
ʚ ɞ ローズちゃん
ʚ ɞ まりもさん
ありがとうございます。
7日は、結弦さんのお誕生日♡
同じ7日は、ベルサイユ常連コメラーさんのお嬢ちゃんのお誕生日(おめでとうございます✨)
8日は、実家の母の誕生日
9日は、娘の二十歳の誕生日
この日は、結弦さんがSPで今季最高得点106.53を叩き出した!
10日は、まりもさんのお母様のお誕生日(おめでとうございます✨)
こうしてHappyの連鎖が続いて、結弦さんの優勝が決まりますように(^O^)/

GPF関連以外のテレビ情報です。

10日(土) 23:00〜 BSフジ
フィギュアスケートTV!

12日(月) 17:00〜 NHK BS1
2016 NHK杯フィギュア総集編

ʚ ɞ ゆにこさん
お待たせしました(^_^)v

ʚ ɞ あゆちゃんさん
ʚ ɞ ハル子さん
シブ5時でもPCSの解説がありましたね。突然のお背中でびっくりしましたが…\(//∇//)\(あれは放送事故扱いではなかったのね)
FSでは全てのエレメンツでGOEがプラスになりますように✨

ʚ ɞ ぷーこちゃん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
いつも早起きさんだね!

今日も良い一日にしましょう♡
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してみせます!GOE+3!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/10 04:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^-^)

羽生君、SP1位、おめでとうございます🎉
カッコヨスギル(//∇//)💕
客席に目線いってますよね?
メイちゃん、
目があったりしていませんか?
煽りのアドリブって!
ほんとクレイジーですよね(//∇//)💕💕

公式練習のお写真、ありがとうございます❣️
調子が良さそうなんですね。
FSが楽しみです(^-^)v

メイちゃんも、マルセイユ満喫できてよかったです(^-^)
メイっぱい、楽しんでくださいね\( ˆoˆ )/

皆さん今日もよい一日をお過ごしください。

ぷーこちゃん、おはよー!
早起きの皆さん、今日はゆっくりできる?
↓ぱるさんありがとう!
  • posted by きっと見る❗️クワドループ大成功‼️最高の演技にメロメロ❣️(みるく) 
  • URL 
  • 2016.12/10 04:59分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

昨日は、朝から興奮し、夜がくるのが楽しみでした♪ヽ(´▽`)/
現地応援の方々も興奮されてるご様子がモニターからも伝わりました。

羽生くん💓
首位発進✨おめでとうございます‼ 

公式練習の様子から、調子良さそうとのこと……とっても嬉しいです(≧∇≦)

マルセイユも満喫できてるんですネ❗
良かった~😆
スーパーとか行けましたか?

今朝は、うっとりする白鳥さん✨✨✨
もちろん、保存させていただきます🎵
ありがとうございます‼
今日は、女子のSP✨
応援よろしくお願いします。
知子ちゃん💓頑張って~q(^-^q)

今日も健やかに過ごせますように……✨

早起きの皆さま💓
おはようございます🎵
  • posted by GOLDメダル、かもん!にゃん♥(もんニャン😺) 
  • URL 
  • 2016.12/10 05:14分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは。皆さま、おはようございます。

羽生くん、SP1位おめでとう✨ とってもカッコよかったですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4Lo、よく堪えましたね〜。降りた直後は、羽生くんでなければ、転倒してもおかしくないような体勢でしたが、ちょっと見せた苦笑いも可愛いかったです。
その後はとにかくノリノリ〜♪で、観ている方達と一緒に…ライブ会場のようでしたね〜ヽ(´▽`)/

今日は、最新の公式練習のお写真をありがとうございます♡
調子も良さそうで、安心しました。
フリーも、良い演技ができると信じて✨応援したいと思います!
どんなホプレガ✨を魅せてくれるのでしょう…(*´꒳`*)

さぁ、女子も始まりますね〜。知子ちゃん、ガンバ〜o(^o^)o


メイさん、マルセイユでも観光やお買い物も楽しまれているのですね♪
港町の雰囲気と、美味しいお料理も堪能されているのでしょうね✨

毎日、素敵なお写真と追記の記事をありがとうございます。
今日の憂いに満ちたスワンさま…✨麗しくて素敵です〜(*´꒳`*)
朝から、し・あ・わ・せ♡


プリュムさま
昨日は、必勝祈願をありがとうございます。幸先のいいスタートで、フリーも楽しみです٩( 'ω' )و
今日もこれから、ライストの間へ行って女子の応援をしてきます。↑おめでたいことが続きますね〜(*゚∀゚*)

じゅんまいくんさま
昨日の羽生くんのカッコ良さ💜に…こんがり♡焼きおにぎりになっちゃいましたね〜( ´ ▽ ` )

皆さま、明日も一緒に全力応援!どうぞよろしくお願いいたします。

ぷーこさま、ハル子さま、みるくさま(?)、もんニャンさま
早起きの皆さま、おはようございます〜♡

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/10 05:19分 
  • [Edit]

羽生くん✨SP一位発進おめでとう✨ 

メイちゃん、追記ありがとー✨

羽生くん、どんどん進化して行っていますね
.。゚+.(*''*)゚+.゚
ほんとに、かっこよかった♡

ループはよくこらえたよね💦

結果を知っていたこともあり
テレビ放送ではずっと笑顔で観ていました♡♡
逆にしょーまや、ハビはライストで観ていなかったので、
あら、こんな事が( 'o' )!!!
と、ちょっとびっくり💦💦💦

メイちゃん、引き続き、現地での応援宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
追記は無理しないで、どうか
マルセイユを満喫してね(*´∀`)

💛ゆにこさん
NHK杯総集編の再放送よかったですね
(*´▽`*)

💛とも会長~♡♪
祝杯の音頭はよろしくね✨
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/10 06:48分 
  • [Edit]

キラキラな朝~✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
雨だけど、風も吹いてるけど、わたしの心はキラキラな朝~✨✨✨✨✨

昨日は、1日中幸せで一杯でした❤ 回を重ねる毎に、コンサート会場感が🆙して、観戦している私たちを引き込んでしまう。
羽生くんは観客の熱い視線と想いを力に変えて、リンクを越えて別世界に連れていってくれるお方なんだなあ~(〃ω〃)と、今更ながら思います❤

さて!
今日はさっとん❗
努力を惜しまない、黙々と自分を高めてきた彼女には、羽生くんと同じ大和魂を感じます。

↑プリュムさん~
ありがとうございます
(^∀^)✨✨✨幸せの連鎖、続いていくに決まってますよね❤

メイちゃん 白鳥さん・・✨✨
厳しい冬の寒さの中にも、凛とした美しさを魅せる渡り鳥・・・ これもまた羽生くんに重なるお姿です。

公式練習❤良かった~(〃ω〃)
  • posted by 最高の笑顔で 極めて魅せる あなたがななみNO1❗❗(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/10 07:01分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、こんばんは。

結弦君SP、かっこよかったですね~素晴らしかった!
本人はパーフェクト演技でなくて不満そうでしたが、今じゃなくていいと思っています。

公式練習のお写真、ありがとうございます。
調子よさそうなんですね。でも、練習の時の調子は気にしません。
元気に滑っていてくれれば十分。もう、体調さえよければ何とでもなるんじゃないかと。

今日は綺麗な白鳥さん。
画像だけの予約投稿もいいですよ(^-^)b
観光いっぱいしてきてくださいね。

プリュムさん
情報ありがとうございます。もう再放送とは!
嬉しいです(^^) ↑gozuperuさん、ありがとうございます。
  • posted by ゆにコンビネーションジャンプ! 
  • URL 
  • 2016.12/10 07:08分 
  • [Edit]

1位発進おめでとう\(^^)/ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆづくん、ショート首位
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪\(^-^)/\(^-^)

あのノリノリ、会場の皆を味方につけて
まるでライブ会場を見ているようで、はあ~格好良かったあ(*^^*)
フリーは全然違う雰囲気で、ゆづくん自身を見る感じ
凄く楽しみでーす♪

メイちゃん、フリーの公式練習も調子良かったんですね
良かったあ(*^^*)
お写真ありがとうございましたq(^-^q)

スワンのキャップ、素敵です
メイちゃん、予約投稿に追記、感謝していまーす
今日は女子ですね♪
もう終わったでしょうが、楽しんで下さいね( v^-゜)♪
  • posted by さあ行くぜ!!4lo、すべてのジャンプ決めて4連覇(あい) 
  • URL 
  • 2016.12/10 07:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、おはにゅ♪ございます

昨日はほんとに幸せな1日でしたね~♥
試合を見るたびにカッコいいクレイジープリンスになっていって……
これ以上カッコよくなったら、ほんとに試合なのに応援中に倒れそう(゜∀。)ヒー

ノリノリのドヤドヤ顔全開で、あの煽られた席あたりにいた方はきっとあのYo行きですね~~羨ましい( ≧∀≦)ノ

メイちゃん、現地の皆さま、
我らがロックスターのコンサートはいかがでしたか~?😘
引き続き明日も応援よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ


一度だけなので、こちらでのお返事をお許し下さいませ。
先日の2S+1Lo+4Sについての問いかけにお答え下さった方、ありがとうございました!
私が思ってるジャンプ廚の方々ばかりで(笑)嬉しかったです~♥

ムスカリさん
見逃されたの!?見てほしかった~😆

はちべーぬちゃん、てまきちゃん、Runaちゃん、かなかなちゃん
やっぱ4Sだったよね!
ほんと、腰抜けたよ( ; ロ)゚ ゚ 宇宙人すぎる……

climbちゃん
再チェックありがと!事件だよね(;゚∇゚)
こんなにサラッと付けれるもんなの!?

ベイブちゃん
ベイブちゃんには是非見てほしかった!
鳥肌たったよ~😍

王子がブライアンに、4Tや4Sは華ク…もとい華ほじってても跳べると言われるのは、全くその通りでしたね。
そのうち3A+4Tとか4S+4T等、夢のようなコンボが見れるかもしれませんね✨

とにかくこの動画を見て、フリーの4Sや後半の4S+3Tコンボを見る時のドキドキが少し減りました(笑)
明日も全力応援で~~す(⌒0⌒)/~~

えむえむちゃん、
昨日の「ノリノリのキレッキレのピチッピチ」に笑てもーたわ!!

今夜は女子も全力応援ですね☝
ではではメイちゃん、皆さま、今日も幸せな一日を😌🌸💓

↑あいちゃん、おはよ~♥
↓つばりん、おはよ~♥
  • posted by 任せろ満点GOE!跳ぶぜ世界一美麗クワドサルコウらら✨(うらら) 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☀

イヤー、昨日は興奮しました~( ≧∀≦)ノ
もう、何度リプレイしたか(笑)
本当に超絶カッコいい~⤴❤
公式練習の様子ありがとう😆💕✨
調子は良さそうなんですね👍

昨日、宝ステ録画したあと編集しようとして、間違って消去してしまい、落ち込んでました😣
めちゃくちゃ興奮してて💦
でも、メイちゃまが載せてくださった美しい白鳥さんを見たら、癒されましたよ~(*≧∀≦*)
保存保存っと🎵

今日は女子!
応援頑張る👊✨
メイちゃまも、存分に楽しんでて、良かった😆
それでは~☺

💙プリュムしゃん
たくさん番組情報、ありがとう😆💕✨


うららん❤
おはよう👋😆✨☀
明日こそ絶対決めようね~💨
  • posted by 後半4つばさルコウ!決めて勝ち取れ!4連覇! 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:05分 
  • [Edit]

おめでとう~💗 

メイさん
おはようございます😊

羽生くんSP首位おめでとう~✨✨✨

メイちゃんの言葉を信じていたよ………

実は私はバラ1が好きで好きで…………
クレイジーが越えられるか?と思っていたけれど(笑)
観るたびに好きになっていってる………💗

皆でひとつになって羽生くんの演技を楽しめ盛り上がれる……………
勢いのあるプログラム✨✨✨
次に観るときにはさらに進化していると思うと早く観たいっ💗

心踊る演技だった~🎵

陸上ズサーも保存出来た💓


メイちゃん今日もありがとう💗
マルセイユ楽しめてるのね?
松岡さんと織田くんのコンビも絶好調だよ~🎵(笑)
白鳥さま~✨✨振り幅ありすぎ💗


素敵な1日になりますように💗


あっきょんきょんちゃん~💗
この頃お隣続くね🎵
  • posted by ☆あお一緒に応援❤(あおい) 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:20分 
  • [Edit]

幸せな一日 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^_^)/

昨日は、朝のライスト観戦から、夜のTV放送まで、ず〜っと幸せな気持ちで過ごせました(*^^*)
家族も「今日はお母さんの機嫌がいいぞ」と、嬉しそうでした(^^ゞ

「このプログラムは、観客の皆さんと作り上げるもの」って...
メイちゃんや、現地応援の皆さん、幸せな時間だったでしょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
お茶の間アリーナでも、TVの前で『かも〜ん』にバッターン>┼○
夕べから、何度リピしたことか...
観るだけ...の姉からも、「何とゆー躍動感!!みるたびに進化してるよね!!」ってメールがきました(^^)

今夜からまたドキドキが始まりそうですが、また皆さんと一緒に応援できるのが、楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و”

メイちゃん、練習の様子を教えて下さり、ありがとうございます♡
調子がよさそうで、嬉しいです(*^^*)

早起きコメの皆様、いつも、朝の光と風を入れて下さり、ありがとうございます♡
わたしも早起きなのですが、コメを書くまでは行き着けず、皆さんのコメに元気をもらって、仕事に出かけます(*^^*)

今日はお休みの方が多いのでしょうか??あまり気温が上がらないそうなので、風邪をひかないように、気を付けてお過ごし下さい(^^)/~~~


あおいちゃ〜ん!!
昨日は、……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!! ね。
今日はお休み??たまには、余韻にひたってゆっくり過ごしてね♡
  • posted by 決めるぞ!!きょん回転きょん回転!!(きょんきょん) 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:23分 
  • [Edit]

空耳アワー(・∀・)♪ 

昨日はクレイジーな夜だったぜ♪ ←早朝からだったけど
♫ In this life You're on your own ←ここがニャオニャオ~に聞こえて
勝手に空耳アワ~で喜んでるアホなヤツ(・∀・)ワタシ?

4Loはおっとっとな感じだけどテヘペロな感じでのっていけたね~
whoo!とか言ってみたり、
みんな来いよ!的なフリもステキ♡щ(゚Д゚щ)カモーン!
ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!
スピンもステップもクレイジーなほどノリノリだったぜ!

会場の色もまるで羽生君のライブ会場のような←勝手に解釈
メイちゃん、会場のみなさんが裏山シイタケ🍄

白鳥さんみると心が清らか~になるね。
|д゚)しっとスピンはみにくいアヒルの子だわ
  • posted by ベルサイユのさっとん(さとにゃお) 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:28分 
  • [Edit]

地球半周くらいの悔しさ👌 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

マルセイユの観光も楽しめてるようでよかった(#^.^#)
そちらは帰ってからゆっくり話してね😉

昨日はライストを見てから本記事のコメントに来たから、私もテンション抑えたつもりだったけど、めざ◯しTVであっさり速報流してたよ💧

昨日の羽生くんはすごくカッコよかったよね〜(≧∀≦)
会場の皆さん、ホントにライブ会場にいるみたいだったよね😍
羽生くんも「このプログラムはオーディエンスと一体になってから完成するプログラム」みたいなこと言ってたけど、まさにそんな感じだったよね。
最初の4Loのランディングヒヤッとしたけど、なんとか持ち堪えてからの笑顔がよかった❣️
そこからのテンション⤴︎ が凄かったよ😳
世界最高得点の緊張から解き放たれた感じがして、すごく楽しそうだった。

ズサーッ!の前に「エーーーッ?羽生くん今なんかやりましたーー?\(//∇//)\」って笑。
GOEだけでなく全ての観客の💓も取りこぼすまいと❓

ゆづる、あなたはホントに恐ろしい子💦

そして悔しさがN杯の🌎一周分から半周分に👌が縮まってたね😁
そうそう、とりあえずファイナルは4連覇できたらいいよ。
ピークはセセンへ。
今度こそ最高の舞台で最高の笑顔が見たい。
少しずつ進歩して行く羽生くんを見てるのが楽しいの(*^_^*)

「一進 一進」

確実に進んでるよ。
やっぱり羽生結弦という人はすごい人。
FSでもどうか楽しみながら滑って欲しいな。

昨夜はライスト見てたから、安心して体を動かしに行って来たんだけど、片足でバランス崩しそうになった時、「私は羽生結弦!」とランディングの踏ん張りアニュー様を思い出し、絶対片足着くものか❗️とコッソリ頑張ってました笑。
帰って汗流してもチャンネル権は譲ってもらえず、後から録画を追っかけ再生。
あー、TVっていいな〜。
舞台裏まで見せてくれる〜(≧∀≦)と思いつつもスイマー伯爵が…。
でも、なんとか頑張って大画面のドヤドヤアニュープリンスを見ることができて幸せでした💕💕💕

ところで、カナダに比べて随分観客が少ないよね?
まだSPだから?
ほとんど日本人にしか見えないし。
ハビちゃんの時は確かに欧州のファンがいるのかなーって感じはするけど。
フランス人の選手がまずいないから仕方ないのかな💦
世界のトップ6が集まる大会にしては寂しい気がするね。
日本ではチケットの取り合い必至だよね😅

放送見てて、コーセー様のCMが見入ってしまったよ。
フィギュア少女とかつてフィギュアをやってたOLさんのストーリー。
メイちゃんも帰ったらCM飛ばさずに見てみてね(^_-)

では、さっとんの応援よろしく😘
私もお茶の間アリーナで祈ってます。

皆様よい週末を╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by みきまループ、今度こそきっちり決めて自分を超えてみせるぜ🔥(みきまる) 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:35分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪♪
昨日は朝はHAPPYな一日でした☆
Crazyな羽生くんにシビれました!!
ライブ会場のようでカッコ良かったぁ。
メイちゃん追記をありがとう。
羽生くんの調子が良さそうで良かった。
明日のFSは精霊ホプレガさまでベストな演技が出来ますように。

みなさまステキな1日を☆
  • posted by しーっかりきめるよ全ジャンプ(しー) 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:41分 
  • [Edit]

ゆづくん、GPF、マルセイユ大会、SP 1位おめでとうございます 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、いつもありがとうございます。
はー昨日のテレビを見て、最終滑走で、1位、ああーゆづくん、おめでとうございます。(*^_^*)

滑走順が今季から、くじ引きになって良かったですよね。私、せっかちだから、もう一日も待てない、さっさと
FSもやってしまえばいいのに・・と人の気も知らないでで言ってしまう。(^_-)今日は女子のさっとん(宮原知子)ですよね。

昌磨くんも、頑張ってね。(^o^)

私も、随分、観客が少ないなあっと思いました。地元で出場選手がいないのに、開催するんですねえ。?

その辺の内情はよくわかりませんが。とにかく、ゆづくん、FSも身を引き締めて、好成績を祈ります。(^_^)vサイン、もうちょっとポーズは、なしで・・簡単に言ってごめんなさい。愛しのゆづくん・・


  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/10 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

昨日は、羽生くんのSP1位発進に湧きましたね!
会場のお客さんと共に作り上げるプロ…。
会場に行かれたメイ様や皆様、良かったですね。
羽生くん、めっちゃ「誘って」ましたしね〜。いや〜、カッコよかった💜

テレビ放送も見ていたのですが、放送直後に力尽きて寝落ちしちゃいました。
さて、今日も録画編集を頑張ります。
メイ様、引き続きマルセイユを楽しんで下さいね〜。

★*゚gozuさま
へい、がってんだ!🍷

★*゚うららん
遅ればせながら、やっとコンボラスト4Sを見た!
これは…宇宙人のレベルですな。

★*゚つばりん
あぅ…報ステ消しちゃったか💦
私もこの間サンスポ消しちゃったからさ…悲しい('A`)人('A`)ナカーマよ…

↓↓↓
★*゚gozuさま
Σ(´□`;)はっ!つい本当の私が出てしまいました!
そうでした!おフランスでした〜(´Oノ`*)オホホ
  • posted by きっともっと燃えルッツ(とも) 
  • URL 
  • 2016.12/10 09:04分 
  • [Edit]

..ともちゃん..|д゚) 

ががが、がってんだ!って( ̄▽ ̄;)

おフランスよー、マルセイユよー💦
なんで、江戸っ子に~💦💦💦

(ヤヨイさん💛お待たせ!www)

ともちゃんファンの皆様の
ともちゃんのイメージ壊れるからやめてあげてー
( ´艸`)ムププ


如月ニーナさん💛
昨日はお声かけありがとうございました
(*´∀`)


🌹メイちゃん🌹
さっき、美しい✨白鳥さんのこと書くのを忘れたわ^^;
これが、昨日(*`ω´*)ドヤッてた
パープルの君💜とは思えない~
そう言えば昨日、スルドイ目つきで現れたパープルプリンスの小脇にかかえられた黄色い戦友🐻とのミスマッチっぷりに思わず吹きました
(´艸`o)
明日はパープルプリンス💜から
清らかな蒼いひとに..💙
一体いくつの顔を見せてくれるのでしょう
(*˘ᗜ˘*)♡
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/10 09:25分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
公式練習、好調v-352だったのですね~v-353
期待が高まります!
ありがとうございますe-266

マルセイユも楽しんでらっしゃるご様子。帰国後にまた聞かせて下さいねe-343

あと、この白鳥さん、なんて美しいのでしょうe-266
昨日のドヤとは違う何かに魂持って行かれました。
ずっと眺めていたいですね~e-266

ローズたん
倒れましたとも~(//∇//)
たんこぶだらけ~(≧∇≦)

プリュムしゃん
昨日は何とかなったのですが、今日も頑張らないと、次が危ないです。休日で良かったです。頑張ろう~!
全日本のチケットがまだ手に入ってないので、あれはいつでも結構です。
それより、御手数お掛けしてスミマセンでした。
すごく嬉しいですe-266
  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ! 
  • URL 
  • 2016.12/10 09:33分 
  • [Edit]

練習風景✨ 

メイさん、今日もUAの練習のお姿を見せていただいてありがとうございます😆
それに白鳥さんの神々しいようなお姿も❗
ほんとに昨日のショートと同じ人とは思えませんね…
織田くんもおっしゃってたけれど、この降り幅の広さ❗

体調に気をつけて、観光と応援、お願いします😌

  • posted by くるリトまわれ完璧な4lo(リトちゃん) 
  • URL 
  • 2016.12/10 10:19分 
  • [Edit]

 

おはようございます!

メイさま、公式練習のお写真をありがとうございます💓
調子が良さそうなのですね。嬉しいですね。
白鳥さんのお写真も。ほんとうに美しいです。昨日のドヤドヤの方と同じ方ですよね⁈

SP1位、良かったですね💓
NHK杯よりさらにプログラムを自分の物にしている感じがしました。
カッコ良すぎてリピが止まりません💦

🌸プリュムさま、 初めまして。 NHK杯総集編の情報を本当にありがとうございました。前回気がつかず落ち込んでいました。早速、録画予約致しました。

🌸皆さま、良い1日を🍀
  • posted by 決めて❗️カッケーィトゥループ(ケイト) 
  • URL 
  • 2016.12/10 10:36分 
  • [Edit]

 

おはようございます^_^

まずは、結弦くん!
SP今季最高得点で首位発進、おめでとう〜〜✨✨🎉
それでも『悔しい』って言っちゃうあなたは、どこまでも『羽生結弦』✨
でも、地球一周分よりは少なくなったのかな?♪

昨日はライストを見てて興奮しました💓
もう、かっこよくて、かっこよくて、ドヤドヤ感満載だし、スピード感ハンパないし、客席を煽る感じも本当にかっこよかったよね〜〜✨✨💕
まさしく、LIVE観てる!って感覚でワクワクしました🎶

フリーも楽しみだ〜〜✨✨
結弦くんなら『できる!できる!できる!』
プリンス様とはガラッと違う世界観で、また存分に魅せてね .。.:*☆


メイちゃん、マルセイユも満喫出来てるようで嬉しい😊
結弦くん、今日の公式練習も調子よさそうだったんだね、よかった!

あまりに素敵すぎる白鳥さんのお写真に、言葉も出ないくらいうっとり(*˘◦˘*){♡]
忙しいのに今日もありがとうね♡
  • posted by エーループ(エール) 
  • URL 
  • 2016.12/10 11:07分 
  • [Edit]

GO!GO! YUZURU! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

メイちゃん他 現地組の皆さん、リアル観戦 さぞかし良かったでしょう。お茶の間アリーナでも最高!だったから。

ノリノリで楽しんでる羽生君!
まさに、私の勝負HNにピッタリ(なんちゃって~)
リンクの舞台をところ狭しと軽やかにかけ抜けてた~。
よく足、身体が持ちこたえてくれた4lo。
負担かかるね~。   いつも全力!

メイちゃん、無理せず、楽しんでね♪

昨日はやっと届いたシェイリーンのインタ見ました。
深い・・・。読んでから、FS見るのでまた違った見方ができるかもです。
明日が楽しみ♪ 

良い1日を♪

今日はこれから交流に参ります。
  • posted by のぶリンクという舞台は貴方のもの(のぶりん) 
  • URL 
  • 2016.12/10 11:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

幸せな午後♡舞い降りた白鳥さんの透明感が凄い…これだけで大満足ですよ〜(//∇//)❤︎

会場と一体化した興奮のSP♡
アドリブズサーは最強でしたね。

公式練習の追記ありがとうございます( ^ω^ )メイちゃんが楽しいのが一番♡マルセイユでも満喫してくださいね。

gozuperuさま ともさま
待っていました!ともさま〜〜。゚(゚´▽`゚)゚。爆笑‼︎

↓tokotokoさま
お味噌汁のエピソードに なごなご♡tokotokoさま可愛い方ですね。
  • posted by ヤヨintense"サー(ヤヨイ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 13:08分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんにちは。

メイさん。
早速、公式練習の貴重な写真をあげて頂き、ありがとうございます。
好調な様子が分かり、嬉しいです。

とは言え、また今日も、試合の時間が迫ってくると、もうハラハラ‼️ドキドキ‼️になってしまうんでしょうが…。(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は、朝の味噌汁を作っている時で、ライスト見ながら、震える手で味噌を濾し…。
具も味噌もグチャグチャ。味見もしないまま、出来上がった味噌汁を何も言わずに飲んだ家族。(p_-)
ゴメンね。
明日はゆっくり出来るから、良かった。(*^_^*)

ちょっとだけ、場所を取らせて下さい。

夕凪ちゃん❤︎
色々、心配かけてゴメンね。
よっしゃー‼️って気合いを入れてます。
落ち着いたらお手紙書きますね。
夕凪ちゃんの想いを感じながら、ホプレガを味わいたいです。

ぱるさん❤︎
ぱるさんにギューとされ、本当に胸がジーンときました。
さっき、チラチラ雪❄️が…。
ぱるさんも同じ空を見上げているのかな…。
落ち着いたらお手紙しますね。


羽生くん。大丈夫!
出来る‼️出来る‼️出来る‼️



  • posted by tokotoコンビネーションジャンプ!出来る❣️ 
  • URL 
  • 2016.12/10 13:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

テンションで結果が分かってしまう(*´艸`)
ライストで結果を知った私もそうでした(つω`*)
だから昨日は放送後にしか来られなかったです💦

すぐ顔に出るんで…
顔文字からでもバレそうな気がしました(>_<)
それくらい、昨日のプリンスはカッコ良かったですよね♡

この世にあんなカッコいいテヘペロが存在するとは( ;∀;)
日本人以外の観客の方も、楽しそうに羽生君の演技を見ていて嬉しくなりました。
でもやってることスゴイから|・ω・*)チラ

6練前の選手紹介では、皆んな笑顔で手を振っていたのに、羽生君ひとりだけ闘志メラメラでしたね(*´艸`)
今から格闘技でも始まるの?(笑)
リンクがリングに見えたし|д・)

メイさん♪
今日は目覚めたら、いよいよフリーの日ですね(^_^*)
公式練習でも調子が良かったとの事で安心しました。
私も明日も早起きして応援したいと思います♡

  • posted by はちべー塗り替えろ! 世界最高得点‼︎(はちべーぬ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん みなさん こんにちは~

昨日は幸せ~な日でしたネ~。
しあわせ~でやけやけ~でノリノリな日でしたー。
メイさん 会場の皆さんも すごーくすごーく盛り上がったでしょうー。会場ののりが、羽生くんの演技を手助けしたことは言うまでもない!と、皆さん、是非誇ってくださいねー。
お客さん、日本と引き比べると、わ!すくな!・・・でしたけど、それでも、お客さんがクレイジーさを一緒に巻き起こしてくれているのは伝わってきましたよー。

メイさん、観光を楽しんでいるのね。よかった。

メイさん 皆さん 引き続き応援よろしくお願いしますねー。

☆ぴあすさーん
わーい、美味しく食べられちゃった!

☆ぱるさん
うんうん、試合の度に、こんがり美味しく焼けてます~。

☆みきまるさん
ね~お席が余っているのをみて、あーこれが日本だったらな~満杯!なのに~・・・ッて思いますよねー。うらやましいような、複雑なような・・・
  • posted by じゅんまいクワドもぜん決め4連覇!いけー!(じゅんまいく 
  • URL 
  • 2016.12/10 14:16分 
  • [Edit]

SP一位、bravo~‼ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

昨日から、ネットがつながらず、サポートセンターもこみこみで繋がらず💦
PCに自信がないので、説明書その他首っ引きでありとあらゆることを試して、LANケーブルまで買いなおして、それでもだめで~(ノД`)・゜・。
あちこちさ迷った挙句、やっとこ電話が繋がったら、あっさり直りやがりました💢
これで、王子のライストが見られる~(ノД`)・゜・。
でも、さっとんの応援ができなかったの~(T_T)
と、言うワケで心は皆さまの元に飛ばしておりました。

昨日のパープルプリンスのドヤっぷりに痺れましたわ~(//∇//)
もう、待ち望んでいた通りのドヤドヤ~!!!
4Loをこらえられたこともbravo!でしたが、着地が美しい方が、足にご負担がかかりませんから、フリーは美しく着地が決まるようお祈りいたします。
スピンもステップもレベルバッチリ!ましてやステップはGOE満点で、王子も満足されたことでしょうね💕
まだまだ伸びしろがある、とのことですが、ドヤっぷりもまだ伸びしろがあるのかしら~?( ̄▽ ̄)

羽生くん、公式練習の調子も良かったのですね~💕
半袖黒UA♥のお写真を、ありがとうございます(≧▽≦)
昨日テレビで見ていましたら、上の方空席ガラガラで…
遠く日本から応援に行ってくださった皆様に感謝です~(ノД`)・゜・。

メイちゃん、追記の御心配はせずに、マルセイユを楽しんできてくださいね💖
そして、いよいよ明日の総長(´艸`*)は、フリー!!
皆さま応援よろしくお願いいたします!

儚げでほのかな色気の白鳥さんが、すさんだ私を慰めてくださいました~💖💖💖

✧うららさん
試合には入れてこなくても、エキシのジャンプ大会とかで、3A+4Sとかやって来そうですね、王子は!(≧▽≦)

✧プリュムさん
お忙しい中、詳しい構成の書き込み、プロトコル比較、情報等ありがとうございます✨

羽生くん、あなたは、出来る!出来る!出来る‼

皆さまどうぞ良い週末を♡
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/10 14:58分 
  • [Edit]

氷上のプリンス✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 昨日と同じ青空の東京ですが、冷たい風が吹いています。でも心は温かい♡

(改めてになりますが)
羽生君、今季世界最高得点を更新してのSP一位 おめでとうございます🎊

メイさま
 会場の盛り上がりや声援はすごかったのでしょうね。
昨日のTV映像からも十分伝わってきました。
朝〇新聞によれば、4Loのぐらつきで、思わず笑ってしまい、肩の力が抜けたとのこと。 小さなミスを前向きにとらえる、この強さ!
その後は、本当にかっこいい「氷上のプリンス」✨でしたね。お客さんの声援に後押しされて、ロックスター✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
 お席、かなり空いていたから、観客の一人になりたかったなあ。

確実に「一進一進」の羽生君が見られて、幸せでした♡

FSの公式練習も調子良さそうだったのですね。
解説の織田君も確かそう言って、羽生君に期待していました。

明日、早朝のFSでも、羽生君の納得の演技ができますように! あの笑顔が見られますように!♡♡♡

今日のお写真は、ホワイトスワンの羽生君。
艶を感じる美しさ✨ 羽生君、変幻自在。 何て素敵なの☆彡

メイさま、明日は、 男子も女子もFSの応援、どうぞよろしくお願いいたします。
もちろん、マルセイユでの買い物等、十分楽しまれてくださいね。
お忙しい所、追記等、ありがとうございました。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by 全てのエれめんつ マんてんの星の如く(エマ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 15:32分 
  • [Edit]

 

メイさま、おはようございます🙋

みなさま、こんにちは🙋

一晩たったのに、興奮まだ冷めやらず・・
パープル王子👑の演技、鬼リピしまくり~💕
TVでも、ノリノリ!アドリブ手招き!とか言ってるし~🙌(めざましテレビ)
NEWS23では、羽生くんが煽っている仕草をスローで流してくれるし~✴

も~💕も~💕どんだけ私たちの❤を鷲掴みにするの~✨✨✨
だから、メイさま、追記できなくても、いいですよ~。お茶の間アリーナでこれだけ興奮するんですから、会場で生プリンスに煽られたら~✴ね~💕

メイさまを始め、現地応援のみなさま、倒れていませんか~❓

それから、気がつきました!羽生くん、滑る直前、今回も、戦友の頭を突っついていきました。ホントに、プーさん、戦友なんですね。

どこでもドアがあれば、私は、すぐにでもマルセイユに行けるのに❗たくさんの空席を見て、少し寂しかったりして・・・

公式練習のお写真、ありがとうございます。調子が良さそうとのこと。良かったです。
麗しいスワンのお写真で、心を落ち着かせ、明日のホプレガに思いを馳せます❤

🌷ローズさま
やっとで、見ることができました❗なんて素敵なMadなの✨可愛い羽生くんから、凛々しい羽生くんまで❗曲まで素敵!ローズさまの羽生くんへのふか~い愛❤を感じました❗ありがとうございます✨

🌷たむさま~🙌
お久しぶりです。夏の甲子園以来ですよね。お仕事忙しいと、おっしゃってましたよね。金箔、美味しそうでした(^^)
あ、それからね、年齢は、計算してませんから!っていうか、計算しなくても、すぐわかる年なの。私も(^-^;

🌷クロエさま
私も同じことしました。夫にゆ~っくりお風呂に入ってね。ゆ~っくりだよ。と😅

それでは、また明日のホプレガを楽しみに~✴穏やかな週末を✴
  • posted by Fly High!4回ロールケーキ 跳べ!4回転‼ 
  • URL 
  • 2016.12/10 15:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはようございます!
皆さん、こんにちは(*´∀`*)

メイちゃん、練習の追記♥ありがとう。
安心したよ〜
観光やお買い物も満喫されてて良かったね!レポが楽しみ♪

昨日は応援お疲れ様でした。
羽生くん、ホントにカッコ良かったね💜
ノーミスではなかったけれど、演じきって楽しそうな羽生くんを見ていて…
インタでも「楽しめた」と話す羽生くんの声を聞いて…すごく嬉しかったよ!

チャレンジだと言っていたこのプログラム。このチャレンジが、確実に平昌へのステップへ導いてくれているなぁ✨と、思えることがとっても嬉しい(*´∀`*)
カッコ良さにcrazyになってるのと、
嬉しいのとで胸がいっぱいだよ〜

羽生くんが今日も楽しんで滑れますように。
メイちゃん、見守っててね♡
  • posted by miごと!余yu-の4回転で異次元の彼方へ(miyu) 
  • URL 
  • 2016.12/10 16:07分 
  • [Edit]

further evolution 

祝☆一位発進、そしてとにかくカッコよかったね~ e-419e-420
アドリブで煽ってるのとかホントにLIVE会場のロックスターみたい♡
勢いがあって曲に合ったスピード感があって、音楽を楽しんでる余裕すら感じました。

数字もさらなる進化を語ってますよね。プロトコル見たら
performance・composition・interpretation (曲の解釈)
パトリックを上回ってて表現も認められてる~って嬉しかったです。
「トータルパッケージが大事」っていうブライアンもきっと満足してるはず♪
個人的には、おっとっと着氷後のチャーミングな苦笑いにも加点したい(笑)
このいい流れのままフリーの演技もできますように。


メイさん。追記で練習の様子も伝えてくれてありがとう。
観光も楽しめてるようでよかった。テレビでも雰囲気のある港町が映ってたよ。
あとね・・私も客席を見て、フィギュアスケートって日本のファンが支えてるんだなぁと改めて思いました。
メイさんやお友達は羽生くんの応援で客席にいるわけだけど
会場の活気は、他の選手や運営側にとっても嬉しいことなんじゃないかな。

フリーも心をひとつに全力応援しようね v-496
by 華麗なる演技で最高得点が出るFINA

追記
◇ガーベラさん。お時間のあるとき交流の間70(12/9お昼12時頃)を覗いてみて~

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.12/10 16:57分 
  • [Edit]

 

羽生くんSP1位おめでとう✨🎉

きのうはライスト見てあまりのカッコよさに
キャー(*≧∀≦*)となり
それからリピ止まらず…💜
もう何度見たかわからない
そんなにカッコいいとこ見せたら
またまたファンが増えちゃうよ〜💕

メイちゃん
公式練習の様子も教えてくれてありがとう😊
調子も良さそうでよかった
フリーも納得のいく演技ができますように…🌠

美しいスワンのキャプ✨
ここ好きなところだよ〜💕
予約投稿ありがとう

さぁ明日のフリーに向けて今夜もカツ食べます
おとといは豚カツ、今日はチキンカツ
いいよね、美味しいから😋
羽生くんの勝利のために…✴
  • posted by ゆ華麗に決めて!耀く最高の笑顔を(ゆか) 
  • URL 
  • 2016.12/10 17:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さま、こんにちは。
マルセイユ満喫されているのですね。
お土産には何を買われたのでしょう。
今日買い物に出かけた時チョコの専門店の前を通りかかって、メイちゃんの顔が浮かびました。フランスにも美味しいチョコのお店ありそうですが♡

まずは羽生くん、首位発進おめでとうございます!
これがアイスショーならひたすらカッコイイ〜〜と言ってそうですが、試合だから、とにかく凄いという言葉しか出て来ません。

複雑な競技用のプログラムで観客を巻き込む演技が出来るって、やっぱり他の選手とは次元が違いますよね。
生き生きと滑る羽生くんを見られるのが、何より嬉しいです。
フリーもきっと、観客を引き込む演技になるでしょうね(^。^)

お忙しい中ありがとうございます!

★tokotokoしゃん
ホプレガ、頑張ってるtokotokoしゃんの姿を思い浮かべながら見ますね(*´ω`*)今夜は芋煮です。すっかり気に入っちゃって。
  • posted by (祈)夕なギネス更新!(夕凪) 
  • URL 
  • 2016.12/10 17:20分 
  • [Edit]

 

羽生くん首位発進おめでとう♡

メイちゃん、公式練習の様子も予約投稿もありがとう!
マルセイユの観光のお話もベルサイユTIMEでいつか聞かせてね〜

今夜はこれからカツ丼を食べます(´・Д・)」
テレビ放送をみたら、明日の超早起きに備えて早く寝なくては…

札幌の大雪・新千歳の滑走路閉鎖のニュースをみて…びっくりしています
お住いの皆さま、お気をつけてね(`・∀・´)


↓*ベイブさん↓
なんかもう新千歳空港も札幌市内も、NHK杯の日の景色とは別世界になってましたよね((((;゚Д゚)))))))
  • posted by きっとおそばにゆうづループ&ルッツ(夕鶴) 
  • URL 
  • 2016.12/10 17:22分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

テンションで結果がわかってしまう( *´艸`)ウンウン
私も朝からウキウキでした~♪しかも一日空くから、幸せが長く続いていいですよね~。
こんなにたくさんの人を、スケートで幸せにしてくれるなんて、偉大な方ですね(*´∀`)

でも羽鳥さんの番組が速報流したので、え、テレ朝が流しちゃうの?とびっくり。情報シャットアウトするのも難しいですね💦

あちこち指さししたり手招きしたり( 〃▽〃)メイ様ももらえましたか?フランスまで行くかいがありますね。誘われたい~!
公式練習も調子いいんですね♪羽生くんて、強い人しか出ないファイナルがよほど好きなんでしょう(^^)

それにしてもたくさんのイスに見守られての演技でしたね💧日本のファンが行かなかったらどうなってたか。フランス人が出てないとはいえ、もうちょっとなんとかしてもらわないと…。
もう試合は日本を中心にやってもらいたいです(^_^;)支えますからー。

↑↑夕鶴さん
私も札幌大雪のニュースにヒェ~💦と。
現地の皆さんは大変ですね💦
  • posted by すべてのクワドを華麗に跳ベイブ!! 
  • URL 
  • 2016.12/10 17:38分 
  • [Edit]

 

ゆづ~おめでとう💕きっと、フリーもぶっちぎりで、一位ですね❗いよいよ、四連覇🎉メイさん、予約投稿&追記ありがとうございます😂私達をいつも繋げて下さるメイさん、感謝感謝です💕だけど、休養も大事に、楽しんで下さいね♪

🎄あい様
お仕事お疲れ様です😌💓フリーはゆっくり、用意できます様に✌

🎄プリュム様
NHK総集編、ありがとうございます♪取り逃がしました😵💦こんなに、早くあるなんて感激✴
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.12/10 17:41分 
  • [Edit]

フリーに向けて 

メイ様
こんにちは。
男子だけでなく、女子の応援もあって大変ですが、きっと楽しい時間を過ごしていらっしゃることと思います。
これから公式練習、夜には試合本番ですね。本場?のブラボーが聞けますように。ライストの間で応援します。
  • posted by miyamapen銀盤にゆづスマイルを 
  • URL 
  • 2016.12/10 17:43分 
  • [Edit]

かっこよすぎ~♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

羽生くん、かっこよすぎでしたね。
生でみていたメイちゃん、呼吸は?心臓は大丈夫?
あんなドヤ顔で華麗なジャンプ、スピンやステップをきめられたら誰だって普通ではいられませんよね。
ループ着氷、よくこらえた!

昨日は用事があり深夜に録画した映像をみて一人で
『う~』とか『ひゃ~』とか訳の分からない擬音ばかり発してました(-_-)

お買い物や観光も合間に楽しめているようでよかったです。

いよいよFS。
朝早いけれどライストで応援するつもりです!
現地応援のメイちゃんとベル友さまに憑いていきます!

メイちゃん、毎日ありがとう♪
羽生くんのこと、よろしくお願いします(^^;)))
なんだか親戚のおばちゃんみたいになっちゃった。

◇にゃんちゅうさん、
◇snowさん、
札幌、大雪で市電とまってるとか。
これが本来の札幌の気候でしょうか。
NHK杯はお天気に恵まれましたね(^^)

メイちゃん、皆さん、一緒にスクラム組んで全力応援参加させてくださいね♪

※交流に少しお邪魔しました
  • posted by ぽじゅま Road to 平昌! (ぽじゅまろ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 18:07分 
  • [Edit]

 

今テレビ前でーす
ゆづくんの昨日のショートが放送されてインタビューも放送されてますよ(*^^*)

今日はライスト見れてない女子
さっとんの応援しまーす
皆、女子は見ないのかなあ!?

のりかさん
交流にお声かけてくれた後にお返事を残してますので、よかったらさかのぼって下さいね( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/10 19:05分 
  • [Edit]

見てますよー(*´▽`*) 

🌹あいさん、私も見てますよ~♡

🌹のぶりんさん
お手紙読みました(*´∀`)
また、お返事書きますね♡
とりあえず、私、風格?とかから
程遠いタイプで( ̄▽ ̄;)
きっと、会ったらガッカリしますよ💦
でも、ありがとう(((❤´艸`)
お褒めの言葉、頂いときます♡♡

🌹エマさ~ん
濱田コーチのさっとんのお話、涙がでちゃう😢

Go SATOKO!

Go Varsailles!!
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/10 19:18分 
  • [Edit]

 

gozupeさん
こんばんは(*^^*)
見てる人いて良かったあ
一緒に応援お願いしまーす
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/10 19:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイさま、こんにちは。
そしてみなさま、こんばんは。

女子SP、TV放送で応援しています。
さっとん、ガンバー❗❗

メイさま、GPFそしてマルセイユ観光楽しんで居られるようでよかったです。
どうか満喫してくださいね。

羽生くんの公式練習の様子もお伝えくださってありがとうございます。
調子もよさそうで、うれしいです。


今日、べル友さんに教えてもらって、スポーツ新聞を買いました。
正面からのズサーッ💕💕が載っているのを。

文字まで紫が入っていてパープルな感じがすてきでした。

また宝物箱に入れるものがひとつ増えました。
教えてくれたベル友さん、ありがとう。

もうひとつ、メイさまにご紹介いただいたWFSがやっと届いたんです。

さっそくシェイリーン・ボーンさんのインタを読みました。

GPF、FS前に読めて、よかったなと思います。

とっても感動しました。
メイさまが伝えてくださっていたことと合わせてこのプロに抱いていたイメージを具体化することができました。

羽生くんのことをますます「愛おしく」感じます。

でも試合ではどうしてもジャンプやステップ、スピンの成功が気になって、「Hope&Legacy」
の世界観に浸れないかもしれないので、後でゆっくり味わいたいと思います。

あと9時間あまりでFSですね。
どうか羽生くんの納得いくものになりますように。
  • posted by 華麗に決めて!すべてのジャンプ!!ちぷちトマトゥループ&ループ(ぷちぷちトマト) 
  • URL 
  • 2016.12/10 19:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
追記のお写真もありがとう〜✨
昨日の羽生くんとは全く別人!!
UA羽生くんはいつか会場で見てみたいよぉ〜♡

今朝はお客さまに入るまでずっと
ニヤニヤが止まらなかった〜(o´罒`o)♡
ニヤけるってこういうのなんだ!!って思うくらい
昨日のショートの羽生くんを思い出して(o´罒`o)♡
私も煽られたい〜今回みたいなの待ってたんだなσ(´∀`me)

明日の朝がんばって起きる!!
会場のメイちゃんみなさん
ベルサイユのみなさん
一緒に応援よろしくお願いします!!

gozuperuちゃん♡
昨日は久々嬉しかった〜
ボジョレーは明日も乾杯出来ますように(*´∀`)♪

miyuちゃん♡
また声にヤラレタね
遅い時間はイヤホンでみてるの...イイヨ♡

リーフたん♡
昨日はお隣りでщ(゚д゚щ)カモーン萌え萌えありがとう
⬇⬇
今気付いた〜ただいま*˙︶˙*)ノ"

たむ♡
miyumiya見分けついてる??

女子SP始まってるね
さっとんガンバ〜
帰ったら録画追っかけ再生!!(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by 最強のお守りmiyアクセルで異次元の彼方へ(miya) 
  • URL 
  • 2016.12/10 19:28分 
  • [Edit]

💘 

メイさま みなさま
こんばんは

昨日は朝から⤴︎⤴︎
心うきうき。
テンション高くなりますよね。
あんなにかっこいい人を
目に焼き付けて
幸せでふわふわしてませんか?

PCやテレビでも
ずっきゅーん💘です。
またまた
心は占領されすぎ。

白鳥さんも
追記も
ありがとう。

引き続き
一緒に応援させてくださいね。
  • posted by 軽やかにteaねコンビネーションジャンプ 
  • URL 
  • 2016.12/10 19:33分 
  • [Edit]

さっとん💕頑張れ💥👊😃 

女子も応援致します✴もう少しかたずけがありますが…皆さま宜しくお願い申し上げます‼

🎄あい様
女子も応援します‼宜しくお願い
します(^o^)v交流は又後で伺います😌🌸💕ありがとうございます♪
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.12/10 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♡女子の応援に来ました~!

が!ライストのためのPC権と、明日のフリーのテレビ権のために、今日のテレビ権を明け渡しました~(T_T)/~~~

みんなで「ブラタモリ」を見ています。ムキー!
さっとんがんばってー!
女子は激戦ですが、さっとんはメダルを狙える人です!!
どうぞ実力を発揮できますように!!
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/10 19:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨

メイちゃ〜ん♡
あんなにカッコいいプリンスさまを生で見ちゃったら
どうしてもcrazy なハート❤️が滲み出てきちゃうもん
追記はムリよね〜

昨日はほんとにカッコよかったですね〜💕✨
それにしても、あの煽りはアドリブだったなんて…
〜バッタ〜ン…♡

追記のお写真をありがとう🎵
調子良さそうで よかったです!

わ〜💕なんて素敵なスワン✨ 優しげな表情に
きゅ〜ん♡

さぁ! 気持ち切り替えて明日も全力応援ですね!!

坂本花織ちゃん銀メダルおめでとう✨
アリーナ・ザギトラちゃん✨初めて見たけどすごかったー! でもなんてキュート💕

いよいよ、さっとん! ガンバー!!

♡ぷーこりん
交流のお部屋、今日見たの💧
おめでとうをありがとう((*´∀`*))💕

↑miyaち〜ん♡
お仕事 お疲れさま〜(´ ˘ `∗)
  • posted by リーフルスロットルで全力応援!!(リーフ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:00分 
  • [Edit]

 

さっとん、一番滑走
気合い入ってますね(*^^*)
安定してるジャンプで頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:01分 
  • [Edit]

知子ちゃん、頑張って! 

1番滑走よね?
応援しています。

ポゴちゃんも笑顔を見せてね。

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
さっきテレビで昨日のSPが流れたけど、やっぱり私は結弦さんの麗しいお顔と足元を見てしまいます。
オッシーリーは集中して見ないと無理かも。

ʚ ɞ テレビ情報でお声かけくださった皆さま
ありがとうございます。
レコーダーの残量は大丈夫でしょうか?私の残量は23時間です。今夜も編集しなくては💦

あっ、ガーナの30秒バージョンのCMってあるのね。
結弦さんのガーナで作ってほしい〜
  • posted by 京都の星☆さっトウループリュム頂てんを目指して!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:08分 
  • [Edit]

 

さっとんノーミス
さすがですね
綺麗で良かったあ(*^^*)
やったあ\(^-^)/
パーソナルベスト更新だあ

climbさん
こんばんは(*^^*)
ゆっくり録画見て下さいね( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっとん、PB更新おめでとう~!!\(^o^)/
努力が報われたね~!

あいさん、こんばんは~。
あとで、ゆっくり録画で見ま~す。

✧プリュムさん
あ~、私のボンノーまみれなのがプリュムさんにばれちゃいましたか!(≧▽≦)
足元も、お顔もそれはそれは素敵でしたとも~💕
  • posted by climBestな演技に世界もひれ伏す!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:23分 
  • [Edit]

良かった! 

知子ちゃん、バレエのような身のこなしが良かったし、3Loが綺麗かったです。
二つ目のスピン(後半の一つ目)を解く時の動きに工夫がありましたね✨

くぅ〜、オズモンドちゃんが上だった。

次はソツコワちゃん
  • posted by 京都の星☆さっトウループリュム頂てんを目指して!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:24分 
  • [Edit]

ポゴちゃん! 

怖いコーチを忘れて、自分の演技に集中よ!

現在の順位
1位 オズモンドちゃん
2位 知子ちゃん
3位 ソツコワちゃん
  • posted by ポゴリラヤちゃん&ぷりゅむりあん(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
今日も記事UPありがとね
結果が良かったので
テンション高くてよかったよん♡
今日の白鳥アニュー王子色っぽーい♡
早速お持ち帰りするね。

実は今日の女子の結果
情報シャットアウトしてたのに
出かけた時に乗った
電車の中で結果を知ってしまったのでした。(T_T)
皆様PC,TVだけでなく
電車の中も危険ですよー。

とりあえず、サットンPB更新おめでと。
  • posted by nao(rin)クの上で歴代最高得点更新願う! 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:37分 
  • [Edit]

 

メドベちゃんの表現力が凄い!!

ジャンプもタノつけて完璧(ノ´∀`*)
これを破るのはまじキビシイですね
ジャンプ全部後半ですし~

出た~真央ちゃん越えて、歴代最高得点
さすが女王
しかし、女子やばい
凄い接戦ですね
これは、又楽しみでーす

さっとん、三位発進おめでとう\(^^)/

皆様、一緒に応援ありがとうございました
明日の朝に備えて、ゆっくり休みます
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:52分 
  • [Edit]

 

やったあ~✨😍✨さっとん、自己ベスト💕回転も、良かったのね、さすが、努力家のさっとん💕この調子で、フリーも頑張れ💥👊😃
メドベデワちゃん、強すぎ~でも可愛いね(ノ≧▽≦)ノ
皆さま、ありがとうございました(*^^*)

↑↑
あいさん💤おやすみなさい😌🌃💤
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.12/10 20:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、現地応援されている皆様
こんにちは🎵

日本におられる皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん今日も記事ありがとうございます😆💕✨

昨日のゆづクン ホントカッコよかったですね~

会場の皆様は最高に盛り上がったでしょうね😍

最初の4Loのランディングはひゃっとしましたが持ち堪えてくれてよかったです❗

それからドンドン曲にのって、ゆづクンも会場の皆様も会場入りされていない皆様
(日本におられる皆様も)テンション⤴がすごくあがりましたよ😳

ゆづクンも会場の皆様も会場入りされていない皆様もすごく楽しめたんじゃないかな?

昨日は一日幸せな気分を味わうことが
できました😊

ゆづクン感動をありがとうございます😉👍🎶

メイちゃん マルセイユを満喫できているようで
よかったです😊

公式練習のお写真ありがとうございます
😆💕✨

ゆづクンの調子が絶好調のようで嬉しいです🎵😍🎵

素敵な白鳥さんありがとうございます
😉👍🎶
  • posted by あゆちゃん(知人カオル-プ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 21:59分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
追記ありがとうございます(艸∀`*)
マルセイユも楽しんでるとの事で安心しました~♥

ベル姫様達~🌹
やっと来れました~💦女子は録画だけはしました💦

羽生くん、首位発進~
おめでとうヽ(´∀`)ノバンザーイ
明日は、4連覇のおめでとうを叫ぶね~👑

やはり、UAはいいですね~(*´艸`*)
スワン様のお色気も~(*´艸`*)
昨日は、パープルプリンス様の破壊力に射ぬかれてましたね💜
明日は涙あふれる感動に射ぬかれますね💚

☆。・゜゜・.・★・.・゜゜・。☆

★プリュム姫
N杯総集編の再放送情報ありがとうございます♥
明日もきっと続きます❗
  • posted by 笑顔を見せてよ笑顔が見たいよ~O-NAYズマイループ(O-NAY) 
  • URL 
  • 2016.12/10 23:04分 
  • [Edit]

「今日も 想いは一つ! 願いは一つ!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

羽生選手、SP良かったですね!おめでとうございます!

そして、今日も 想いは一つ!願いは一つ!
羽生選手が、思い通りの、思いっきりの、思う存分の演技ができますように! 
演技を楽しむことができますように!

うっとりな白鳥の羽生くんのお写真ありがとうございます!
どのシーンをとっても美しいですね。

そして、メイさん、早速のカッコイイ公式練習のお写真ありがとうございます!
またまたドキドキ爆発しそうですが、私も頑張って応援したいと思います。
メイさん、現地で応援されている皆様、皆様の盛大な応援でまたまたマルセイユの会場を日本のホームが如くにしてください! よろしくお願いします!
  • posted by 為せば成るナリサルコウ(ナリサ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 23:11分 
  • [Edit]

フリーも全力応援♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、公式練習お写真ありがとうございます♡調子良いみたいでウレシイです♪ 
羽生くん、フリーもきっと決めてくれます♡ なぜだか今回、そんな予感がずっと続いてて、今もワクワクしています♡ 
あと数時間後には本番ですね♡ ライスト応援、パワー全開で頑張ります!

のぶりん、私もシェイリーンのインタビュー記事読みました。フリーの前に、この記事を読んで良かったよ。ホプレガに込められた想いを、一層深く感じ取ることが出来そうです。明日早朝、本当楽しみだね♪
  • posted by ゆうピタッと完璧着氷!満点演技に満面笑顔♡(ゆうぴ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 23:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 こんばんは
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クンSP
カッコ良かった〜〜♡
地上波女子SPの中でもパープルプリンス様を見せてくれてテレ朝様ありがとう♡
で…今日気付いた…♪( ´▽`)
我が家にプリンスのパープル・レインのLPがありました٩( ❛ᴗ❛๑)و
早速レッツ・ゴー ・クレイジーを聴こうと思ったら…
プレイヤーを仕舞い込んでいた💦(๑˃̵˂̵)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大画面で観るさっとんの可憐&華麗な演技にため息…(*´∇`*)
フリーも魅せてね💖

さて アニュー様
いよいよ数時間後…✨

羽生クンの納得のいく演技ができますように…✨ドキドキよりワクワクしてます♡(ゆうぴさんも…^ ^)
ホプレガもコネクトですね…✨
明日の朝は全力応援🌟

メイちゃん追記ありがとう♡
  • posted by 輝け🌟更なる技に…No. 1(如月ニーナ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 23:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、ぼんゆづ〜る
羽生くん、ショート1位おめでとうございます🎉

マルセイユを満喫されているようで何よりです。せっかくだもんね(≧∀≦)

追記もありがとーございます♡

幸せの余韻に浸っているけれど、もうすぐフリー!
気を抜かないで全力応援ですね
わーん、ドキドキ💓
出来る!出来る!出来る!

メイちゃんが紹介してくださった雑誌の、シェイリーンさんの記事、読みました。このプログラムの振り付けの意味を知らずに、想像や妄想しているのも楽しい時間でしたね。そして、知ってから観るホプレガは、どんな感じかな?また違う印象を受けるのかな?

白鳥さんのお写真もありがとうございます♡
白い方は、湖にいそうな美しい白鳥だわ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

では、後ほど
  • posted by 自分超えむえむ(えむえむ) 
  • URL 
  • 2016.12/10 23:49分 
  • [Edit]

ホプレガ♡ 

メイ様、皆さまこんばんは

追記、してたらまるわかりだったでしょうね(´艸`*)
だってあんなに盛り上がっていたのですから♡

公式練習の調子が良くて良かったです。ホプレガ楽しみです。
凄く好きなポーズというか、何かのお写真でかっこいいお写真があったんです。
それを今回はどこのポーズなのか探してみたいと思います!
 
いよいよフリーが近づいて来ましたね。
今からドキドキします。

うっかりしていたらHDDがまた0時間Σ(゚Д゚)
編集もだけど、朝のライストの為に寝ます。(つ∀-)オヤスミー


↑うららさん
私も2S+1Lo+4S見ました。
アニュー様は超人!宇宙人です!
  • posted by 更なる高み、まんぞく演技で記録更新!FS(美馬) 
  • URL 
  • 2016.12/10 23:59分 
  • [Edit]

これから見ます(・ω・)ゞ 

メイちゃん〜
たくさんのお裾分けをありがとう♡♡

追記もたくさんありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣

またそのうち、メイちゃん目線の羽生さんのことを詳しく教えてね~ヽ(*´∀`)ノ


今日の女子の演技はまだ、見られてませんヾ(・ω・`;)ノ
結果は知ってるけど( *´艸`)

こらから、ちょっとだけ録画見まーす\(^o^)/
  • posted by zuずば抜けて、俺1位だぜ!(zuzu) 
  • URL 
  • 2016.12/11 00:05分 
  • [Edit]

祈願 

ちょっと久しぶりのコメントになってしまいました。
メイ様、マルセイユ満喫されているようで何よりです。

土曜日、弓弦羽神社と丹生神社に参拝してきました。
弓弦羽神社は羽生君への絵馬がたくさんあって、今回は誕生日のお祝いメッセージとかもあって皆さんこのGPFの祈願にたくさん来られているのだなあって思いました。
丹生神社はこじんまりしていていますが、見事な楠木があって遠くからでもよくわかります。ここは水神さまのようで、水→氷って感じで羽生君に縁を感じるお社です。ただ絵馬は神戸大学合格祈願の一つだけでしたけど。(^^)/

すっきりとした気分で明日のフリーの日を迎えられます。
メイ様、応援よろしくです!
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2016.12/11 00:25分 
  • [Edit]

メイサン、事件です! 

メイさま、ボンジュール〜💚
皆さま、ボンソワール〜💙

メイサン、事件ですww
TOKKO隊長のガラケーがとうとうあのYOにいってしまいました〜(;°□°)!
そしてTOKKO隊長もいよいよスマホデビューされました✨
慣れない文字打ちもマスターして、ちゃんとメールを届けてくださいましたよ!
メイさまのお記事のGIFが見られる〜と、とても喜んでおられました💕
あと、ポチボタンも初めて押してみたそうです。ポチボタンの1票はTOKKO隊長のですよ!
明日はライスト観戦にも挑戦してみると仰っていました。
一緒に日本から念を送りまーす!

6練が4時20分から、結弦さんは4番滑走で4時52分に登場ですね。
4時にアラームをセットしました。
今から寝ます。おやすみなさい💤
  • posted by 全てのトウループリュムを美麗着氷してGOE+3だ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/11 00:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃん、公式練習の様子をありがとう。試合も観光もマルセイユを満喫出来てるみたいだね〜(*´∀`)

SPに続き、FSも全力応援!
きっとやってくれるはず...♡
ライストに備えてもう寝なくては!

*ぷーこちゃん*
みたよ〜♡ありがとうね(^ー^)

*大雪に心配してくれたみんな、ありがとうね。NHK杯の時じゃなくて良かったです。(´▽`) ホッ

では、おやすみなさーい。

↑↑↑プリュムたん
TOKKOさん、ついにスマホデビュー
なんですね〜\(^o^)/ワー♡
  • posted by LAンディングも軽やかに♡PIたっとジャンプをSUべて決めるぜ!(LAPISU) 
  • URL 
  • 2016.12/11 00:45分 
  • [Edit]

 

GPF女子&&フィギュアスケートTVを見てました(^ー^)

GPF、何回羽生くんのSPが流れるの~♪
あ、真凛ちゃんが出ないからか。

ジュニアのザキトワちゃん、フリーでジャンプ全部後半て…フィギュアは点数取ったらええんとちゃうで!って思うけど💧
ミスはないし表現できてるし可愛いし(-_-;)
日本もなりふり構わず、ジャンプ後半に持ってくるべきなのかしら💧どう思います?この傾向…💦

さっとんは今出せる力を出しきりましたね。フリーも頑張れ!
でも第一滑走でもうさっとん終わって、TV的に大丈夫?とか心配したり(^o^;)

フィギュアスケートTV、あーそうそうこれよかったわーと思いながら見てました。
しかし、2006年頃の男子ガラガラ(チケ取り楽やったやろな~(・・;))、女子は満席、半分はおじ様でした。
羽生くんは2013年ソチ行きを決めたロミジュリが流れましたね(*´∀`)

これでも明日のライストに起きるつもりです(  ̄▽ ̄)
では皆様、おやすみなさい~💤
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/11 01:03分 
  • [Edit]

眼福よー 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

あと3時間強でフリーを迎えるこんな時間になりましたが、
何度でも言いたいっ;
羽生くん、SB更新のSP1位―\(*^▽^*)――おめでとう〜!!
パープルプリンス、かっこよかったぁ。
煽り&ノータッチ・ズサーにヤラレました (≧▽≦)★イエーイ★
会場中が熱狂してロックしてた!!
羽生くんと観客が互いにロックし合っていたよ。
ご本人曰く「まだ伸びしろがある」。。。。『しろ』があってよかった。

公式練習のお写真(追記も!)ありがとう。
金刺繍ネーム入り黒UAで気合い入ってる( ̄∀ ̄)
ジャンプ着氷後のポージングが美しいねぇ、惚れ惚れしまちた・・・・

メイちゃん&現地応援の皆様、サイバーを通して試合会場でお会いしましょう。

↑プリュムさん、TOKKOさんのスマホデビュー、おめでとう(ᵔᴥᵔ)ですね。

↑LAPISUちゃん
大雪、大丈夫だった? 積雪65cmも29年ぶりなんて(* ̄ロ ̄)雪かきタイヘン!!

↑ベイブさん、ライスト開始までに起きましょう(^.^)

Bonne Nuit
  • posted by 無双なステップ♡完璧のフリップ(ムスカリ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 01:06分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさ〜ん、追記ありがとうございます♡
公式練習も調子いいんですね〜😆
メイさんもマルセイユ満喫されてるようだし
よかったよかった!

あと数時間でFS✨
SPに続き、できる!できる!できる!
信じて全力応援します!

ライストに備えて寝なきゃ〜💦
では、おやすみなさーい😴
  • posted by チビフ最も輝く笑顔とメダル✨ 
  • URL 
  • 2016.12/11 01:20分 
  • [Edit]

ね、眠れない・・・|д゚) 

眠いんだけど( ̄▽ ̄;)
キ、キンチョーしてるのかな💦💦💦

チビフモさん↑
82番おめでとう!!

おやすみなさい・・・😑💤
  • posted by ボジョレーヌーボーで祝杯を🍷gozupeルッツ 
  • URL 
  • 2016.12/11 01:32分 
  • [Edit]

今晩わ~✨°˖✧°˖☆💖💕◝(⁰▿⁰)◜💕💖☆˖°✧˖°✨ 

ちょっと寝落ちした後で~す・・・e-327e-330
時間が微妙~e-330寝ない方がいいかな?e-350e-263

v-257メイ様e-267e-354e-267
ゆづ君公式練習追記有難う御座います!!e-466
調子良さそうなんですね。良かった!!e-257

ゆづ君SPもうドヤァ!!な恰好良さ!!e-266e-349e-328
お客やジャッジを煽るそのお姿は
正にロックスター!!v-352e-292v-352
パープルプリンス様にクラクラです!!e-420e-419e-420
FSホプレガ、ゆづ君の
思い通りの演技が出来て
最高の結果で優勝出来ます様に!!v-91e-442v-42

Go!Yuzuru!!v-352v-49v-352
Go!Japan!!v-352v-496v-352
Go!Versailles!!v-352e-497v-352
  • posted by コンども決める!!マっすぐな思いの超絶演技!!!(コンマ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 02:54分 
  • [Edit]

い、いかんっ!! 

絵文字違った!!e-327e-330

Go!Yuzuru!!v-352v-64v-352
です!!e-442
  • posted by コンども決める!!マっすぐな思いの超絶演技!!!(コンマ) 
  • URL 
  • 2016.12/11 02:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、フリーの滑走時刻まであと2時間切ったね(*^^*)

ショート、お客さんの歓声、拍手、そういったものでこのプログラムは作られたって羽生くん言ってたよね、メイちゃん達や日本から現地へ行った日本のファンの皆さん、盛り上げてくれてありがとう(*´ ˘ `*)♡

公式練習、二回分お知らせしてくれて、お写真もupしてくれてありがとう(*´∇`*)
きっといい結果が出せると思うな(*˘˘*).。.:*♡

ではでは、この時間に寝ると起きれなくなりそうなので、一応このまま起きてる予定(^^;
また後でライストの間にお邪魔するつもりです~(^^)/(頭ふらふらしてるけど💦、ライスト終わったら午後の外出まで寝まーす(^^;)

少し早いけど・・

GO!YUZURU!
GO!Japan!
GO!Versailles!

↑↑
コンマさん、寝落ちの後なの?
起きれてよかったね(^^;
私は夕寝してから全く寝てないんです~(;・∀・)
  • posted by 全てのクワドをばっちり着氷❗かな叶って❤4連覇❗(かなかな) 
  • URL 
  • 2016.12/11 03:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡

おはようございます!
いよいよフリーの朝ですね!
毎日、公式練習やアニュー様の素敵な写真を届けてくれてありがとう♡
昨日のカスミソウ王子にも萌えましたが、今日は優勝の花束を持つアニュー様を見たいです!
エクストラのシェリーの記事、読みました!アニュー様の物語だったなんて!今日のFSはそういう気持ちで観たいです!
  • posted by Lulutz決めて!Hope&Legacyを歴史に刻め! 
  • URL 
  • 2016.12/11 04:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR