羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

マルセイユへ

今日は夕方までにマルセイユに到着する予定です✨


マルセイユで会う友人が、さっとんと同じ飛行機だったそうです。

羽生くんももうすぐマルセイユかな?






昨日は、ルーブル美術館とオペラ座に行ってきましたよ~❤


昨日は朝はラデュレで朝食で、とっても幸せな朝でした✨




夜かと思いますよね?


朝の8時なんですよ~(。•́•̀。)💦



冬のパリは朝は日の出が遅くてびっくりでした。










これが朝食のパンです❤





来ました~❤


ジュースはグレープフルーツにしました✨










この細長いのはバターです✨





パンも紅茶もすごーく美味しかったのですが、


ここで朝食を食べてる……ということが


なんだか幸せでした❤


そのあとは、ルーブル美術館へ✨




オペラ・ガルニエにも行ってきました✨




いまからパリ最後の夜の食事をしてきますね〜❤



またマルセイユに着いたら追記しますヾ(*´∀`*)ノ






それではここから続きを……✨


bg54.jpg


bg55.jpg


bg56.jpg


bg57.jpg



bg58.jpg


bg59.jpg


bg60.jpg



Honeycam 2016-12-02 22-35-32

ここもなんだか見たことない振り~✨


すごくいい表情ですね~✨





4S+3Tなんですけど


ジャンプに入っていくときから


「あ、タイミングが違う…。」


って思ったのですが、多分これは羽生くんがジャンプ前に入れるステップを変えたんですよね?


公式練習見られた方、どうでしたか?




今までの音と跳ぶタイミングが違うような気がするのですが、


bg62.jpg



bg63.jpg

(わ~ん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚きっとマルセイユでは……✨)



跳びやすさで今回の方がいいのかな?


ここもチェックですね~✨


しかし、どうして前半にこのコンボ跳ばないのかな~と思ってたら

羽生くんのこだわりが…✨



すっごくリスキーですが


それが羽生くんのこだわりなのなら


タフなハートで見守ります( ;∀;)





bg64.jpg
4Tさんは



bg65.jpg
今回もちゃんとおそばに✨





bg66.jpg



bg67.jpg



bg68.jpg



bg69.jpg




bg70.jpg




bg71.jpg
ここで



bg72.jpg
3A+3Tにしてきたとこカッコ良かったね~(∩´∀`)∩


bg73.jpg



bg74.jpg
アニューコンボは2Sになったけど

後半にこれだけのアクセルを決められるところが

羽生くんの強みですよね~✨






bg75.jpg



Honeycam 2016-12-02 22-18-37




bg76.jpg



bg77.jpg



bg78.jpg



bg79.jpg




Honeycam 2016-12-02 22-42-48






bg80.jpg




bg81.jpg



bg82.jpg



bg83.jpg



bg84.jpg



bg85.jpg



bg86.jpg



bg87.jpg


bg89.jpg





bg90.jpg



Honeycam 2016-12-02 22-22-38
「ありがとうございました。」




羽生くんがいつも演技終了後に伝えてくれる言葉。







あのシェイリーンのインタビューで、一番泣けたのは、

羽生くんがどれだけ皆さん感謝しているか……

という感じの文章を読んだときでした。


そういう気持ちもこめて滑ってくれてるんだな……と


これからはますます


見るたびに大切なプログラムと感じそうです。


でもやっぱり試合のプログラムだから


どうしてもジャンプや他のエレメンツが気になって


リアルタイムで見ているときは感情に浸れる暇がないのが辛いところなんですけどね(。•́•̀。)💦


羽生くんの人生



羽生くんの感謝の気持ち


未来への希望




……羽生くんからの贈り物のようなこのプログラム。


みんなでまた全力応援しましょうね~❤




それでは皆様…ご機嫌よう♡  夕方までパリ、夕方からマルセイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。マルセイユに向かうね〜❤

Comment

いよいよ、マルセイユなんだね~(*^_^*) 

おはようございます♪

メイちゃん、幸せな朝食のお写真、ありがとう♡
バター1つも、すっごくオシャレ♪
こんな素敵なところで朝ごはん食べたら、心がリフレッシュできそうだね(^_-)
パリは、日の出が遅いんだ~お店もなんだかおしゃれ♪

FSの続き・・・。
ノブくんのお話しの通り、感謝するのは、本当に、こちらの方なのに、羽生くんもまた、感謝の気持ちを込めて、滑ってくれているのね。
双方の感謝の気持ちが、会場では、合致して、感動の嵐を巻き起こすんだね。それを、羽生くんが「お客様とつながれた」って言ってくださったのは、そういう意味もあるのかな。違うかもしれないけど・・・。
でもとにかく、選手と観客が一体化できるスポーツ・・・スバラシイο(*´˘`*)ο

でも、確かに試合のときは、ジャンプガールズちゃんたちへの祈りやら、緊張やらで、あんまり浸れないね(^_^;)
リピートやらメイちゃんのキャプやGIFで、ゆっくり振り返る感じです♡

メイちゃん、マルセイユも楽しんでね!
予約投稿、本当にありがとう♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪きょんきょんちゃん
遅れましたが、交流覗いてくださいね(^_-)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/06 04:41分 
  • [Edit]

羽生君からの贈り物のようなプログラム。 

メイさま、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、ラデュレでブレックファーストだなんて、
素敵ですね!
メイちゃんが感動した気持ち、わかります。
わ、バターが長い!
本家のラデュレ、私もいつか行ってみたいな。

ホプレガの続きもありがとうございます。

このときの3A-3T ほんとにかっこよかったです。
3Aはやっぱり誰よりも美しいですね。

そうですか・・・シェイリーンさんがそんなことを言ってくださっているんですか。
羽生君がいつも感謝してると・・・
このプログラムは羽生君から私たちへの感謝の気持ちが込められているのですね。

マルセイユではその羽生君の気持ちをしっかりと
受け止めたいと思います。
あ、でも、メイちゃんがおっしゃてるとおり、
試合のときはドキドキして、なかなかそんな余裕がないのですが、、
でも、今度は私も落ち着いて、羽生君の想いを受け止めたい・・・。

羽生くん、ありがとう!
あなたがふだんの実力を存分に発揮できますように・・・
私もふだんのように落ち着いて見守るからね。

メイさま、現地応援の皆さま!一緒によろしくお願いします。

メイさまは今日マルセイユ入りなのですね。
羽生くんももう現地入りしたでしょうか。

私は今日は出発前最後の仕事の日です。

明日は早朝の出発になるので、もうこちらには
来られないと思います。
(あ、今回はぽじゅまろさんではなくて、仲良しのすまいるさんと一緒です。)
メイさまにはメールいたします。

皆さま、いよいよ2016GPFが始まりますね。

マルセイユと日本で、熱烈ブラボーいたしましょうね!

羽生くんの最高の笑顔が見られますように!

「bravo~」
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.12/06 04:57分 
  • [Edit]

パリの朝☕️ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

パリの朝、こんなにゆっくりなんですね。
写真だけだと、本当に夜みたい😲
さすがパリ、ディスプレイもオシャレ!
ラデュレで朝食…あのラデュレなんですね?!パンもバターもお洒落でオイシソウ😍
ルーブルにオペラ座、夕食はフルコース?
メイっぱい里帰りを楽しんでいるようで、
記事を読みながら思わず笑顔になっちゃいます😊

羽生君の表情、キャプしてもらって、
その一つ一つにこんなに情感がこもっていたんだなぁって改めて感動しました。
試合の時は、席が遠いせいもあり、表情までは見えず、
それでも羽生君が醸し出す空気に圧倒されるばかり。
うん、試合の時は独特の緊張感があって、
終わるまではどっぷり感動に浸れなかったけど、
フィニッシュの瞬間のあの感動!
キャプを見てたらまた蘇りました😭
羽生君からの贈り物のプログラム、
ファイナルも全力応援します‼️
メイちゃん、感動を呼び起こすキャプ&GIFをありがとう❣️

いよいよマルセイユ。
なんだかドキドキしてきました😣
メイちゃん、気をつけてお出かけくださいね😉

それでは皆さん、良い一日を!

早起きの皆さん、おはようございます😃
↑ぷーこちゃんおはようございます😄
↑秋色さん、お隣💕明日出発、気をつけて行ってらっしゃい😉
↓ぱるさん、最高の笑顔、見たいね😆






  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/06 05:52分 
  • [Edit]

贈り物✨ 

メイさん、ラデュレで朝食を✨
あ〜いい香り…(*´꒳`*)
クロワッサンと紅茶。バターの形までおしゃれ♡
パンもたくさん種類がありますね〜♪ どれも美味しそう。

ルーブル美術館と、オペラ・ガルニエにも行かれたのですね(´ー`)

そして、今日はホプレガの続き…✨
美しい動きと表情ですね〜✨
難しいステップとジャンプも流れの中でこなしてこその、というこだわり。しかも後半にこれだけ詰め込んでくるって…本当に凄いことです。

羽生くんの人生、羽生くんの感謝の気持ち、未来への希望✨
タフなハートで見守らなければ…ですね。

羽生くんからの贈り物のプログラム
メイさんからの贈り物のブログ
に、心から感謝して、GPFを全力応援!させて頂きます。

今日は、パリを後にして…いよいよマルセイユへ(´∀`)
羽生くんや知子ちゃんもマルセイユへ〜♪
ドキドキしてきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高の笑顔が見られますように…✨

メイさん、幸せな朝食のお写真と、素敵なキャプ&gifをありがとうございます。
後半の旅もどうぞ充実して楽しめますように♡

朝の皆さま、おはようございます。

ぷーこさま
「お客様と繋がれた」という気持ちだと私も感じます(*´꒳`*)

秋色サンドさま
出発前のお仕事…そして、明日は早朝に出発ですね。どうぞお気をつけて。
熱烈ブラボー!了解しました(^O^)

みるくさま
おはようございます。ドキドキ♡してきましたね〜!

↓あおいさま、ロコロコさま、もんニャンさま
おはようございます〜。強いハートで精一杯応援ですね٩( 'ω' )و

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/06 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

わぁ~フランスのラデュレ✨✨✨
日本のお店と同じカップ~💗(笑)
私も本家フランスのラデュレ行きたいな🎵
確かフランスにしかないcakeもあるよね?
朝から幸せな気分~💗


シェイのインタ………やっと読んだよ
うん💗ホプレガの見方が変わった…………
振りのひとつひとつをしっかりと受け止めたい……


メイちゃん今日もありがとう💗
マルセイユはどんな街なのかな?
寒くないといいね

追記無理しないでね😊

素敵な1日になりますように💗


朝の皆さんおはようございます~😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/06 05:56分 
  • [Edit]

いよいよだね~ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、いろいろなことを楽しめているみたいで私も嬉しい❤パンも美味しそうだし、それをメイちゃんが食べてるのを想像して…萌える~(*´∀`)

今日はいよいよマルセイユへ?もう羽生くんもいるのかな?なんかドキドキだ❤

いろいろ忙しくてNHK杯の録画も全然見れてないんだけど、やっぱり振り付け変わってるとこあったよね~でもちゃんと見返してないからどこがどう違うのか分からないんだけど💦

でも羽生くんがみんなへの感謝の気持ちも込めて滑ってくれているのは分かる…というか自然と感じたよ。本当に羽生くん「ありがとう~!」って思えるプログラム。

試合中は部活的に燃えて応援しちゃうから浸れないけど…でも終わって何度も見て、美しさと心の温かさに触れたいなって思います。

ブライアンがリンクサイドでジャンプ💕
おなじみのあったかいシーンだね(*´ー`*)

メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとう❤

ぱるさん
読んでくれてありがとう💕
GPFもハートを強く応援しようね~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/06 06:06分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 こんばんは🎵

皆さま💓 おはようございます🎵

パリの日の出が遅いのには驚きました。朝が寒いのはそのせいかも…ですね~。
ラデュレで朝食✨
わあっ‼マカロンのタワー🗼
パンもバターも美味しそう~😊
こっちまで幸せな気持ちになれました。
いよいよ、マルセイユへ❗
羽生くんも移動する頃かな………?

昨日からのFSの続き……
一瞬立ち止まって目を閉じる振りはスケカナの時にはなかったので、直ぐに振り付けが変わってることに気付きました。
とっても穏やかな表情が印象的な振りで、大好きなんです。(^^)
ジャンプガールズの皆さん!今回もどうか羽生くんの側にピタッ‼と着いて下さいませ(*-ω人)
どうか、ケガなくいい練習が出来ていますように……

羽生くんからの贈り物のようなこのプログラム✨たくさんの幸せをありがとう!
たくさんの思いを込めて滑ってくれて、ありがとう!
そんな、羽生くんに
   
    「Bravo~✨」

メイさま、今日もありがとうございます。
いよいよマルセイユへの言葉にちょっとドキドキしてきました。(*^^*)
110デニールのタイツは活躍してますか?
風邪ひかないように、暖か~くして下さいネ❗

今日も一日健やかに過ごせますように……

ぷーこちゃん
秋色サンドさま
みるくさま
ぱるさま
あおいちゃん
ロコちゃん
おはようございます🎵


  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/06 06:11分 
  • [Edit]

羽生くんの想い 

メイちゃん みなさん おはようございます!
ラデュレで朝食~✨
もうそれだけで夢のようだわ❤ そしてメイちゃん・・その風景がしっくりお似合いになるのでしょうね~
王妃さまですもの✨

ホプレガの想い・・・
解釈を知っているのと知らないのでは、まったく見方が変わると私は思う。
メイちゃん、たくさんの情報をありがとうございます。

伝えたいものが、変わらずにそこにある羽生くんは、シーズンを重ねる度に、その想いが深く優しく温かな思いに変わっていく・・

今季もしっかりと、見届けていきたいと思います。

外は大雨~
せっかく移り住んできた白鳥さんたち、大丈夫かな?

秋色サンドさん❇
すまいるさん❇ メイちゃんと
現地応援、よろしくお願いいたします😊
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/06 06:17分 
  • [Edit]

お供しますd(^_^o) 

メイちゃん、ラデュレの朝食をありがとう💞
幸せな気持ちでスタートです

いよいよマルセイユですね!
緊張感が高まります💦

海外の実況に「4つも4回転を予定している人が、どうしてこんなにリラックスして、穏やかな表情をしていられるのか?」とコメントがありました

羽生君のスケートは自分の為にだけ滑るんじゃないからかしら?
支えてくれる人々への感謝✨そうだねー、それがあるから!

応援する方も、何にも出来ないけど祈ってしまうんですよね💦
どうか力を出し切れますように〜
ファイナルでもう一度、幸せな表情が見られますように〜〜

メイちゃん、現地応援の皆様、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

↑早起きの皆様、今日も良い日に〜〜
↑秋色さんも道中お気をつけて
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/06 06:40分 
  • [Edit]

できる!できる!できる! 

おはようございます(^^♪
今日もパリの追記をありがとう~。
ラデュレで朝食、ステキ♡
沢山観光をしてパリを満喫されていて良かった。
メイちゃんついにマルセイユに移動~。
いよいよ燃えモードだね。
こっちもドキドキしてきた( ;∀;)

ホプレガの続き、ありがとう。
コンボは全て後半に。
羽生くんのこだわりを私もしっかり応援します。
4S3Tのコンボ、今回は決まりますように。
どうしてもエレメンツを気にしてしまうけれど、
羽生くんが目指している高度な技術と芸術性の融合。
羽生くんならできる!できる!できる!
マルセイユでベストが尽くせますように。

メイちゃん今日も予約投稿をありがとう。
みなさまステキな1日を☆

現地応援へ行かれる方♡楽しんできてくださいね~。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/06 06:47分 
  • [Edit]

 

メイ様 皆様おはようございます。


毎日予約投稿してくださってありがとうございます。
夜更かしになってないといいのですが💦

パリってホントにオサレ〜
バターの美味しそうなこと。
映画のような風景…
とっても素敵です✨

ゆづ君のFS
脳内で音楽が再生されてます。
なんて穏やかな表情でしょう
あんなに難しい構成を滑っているとは思えない ゆったりとした美しさ。
切なくなったりうっとりしたり、最後には希望が広がるようなそんな印象でした。

ファイナルではどんな変化があるのか楽しみです。
テレビの前で【bravo!】の準備しときます🎶

明日は結弦くんの生誕祭ですね✨
お家でお祝いしなくては(。•᎑•。)♡♬

それでは皆様良い1日を☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2016.12/06 06:58分 
  • [Edit]

感謝の気持ち 

メイさま、皆さま、おはようございます。

ラデュレでの朝食、なんてオシャレなんでしょう。さすがメイ王妃。

いよいよマルセイユに行かれるのですね。

時間がない中、こんなにも予約投稿なさって下さって、また、現地からの追記に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、羽生くん、こちらこそいつもありがとう〜!応援できてとても幸せだよ!


秋色サンドさん
お気をつけて行って来て下さいませ。
現地応援、よろしくお願いします。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.12/06 07:13分 
  • [Edit]

いざ、マルセイユへ! 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

えーっ!メイちゃんもうパリを発つの?
それで昨日はあんなにギュッと詰め込んだ観光を?
マルセイユはマルセイユできっとお楽しみがたくさんあるのね?
それはそれで私も楽しみにしておくね(^_-)

ラデュレも(* ̄▽ ̄)b ぅん♪聞いたことあるね。
しかもたぶんここでだったよね。
くらいの知識しかないけど、パン美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
パリといえばカフェオレのイメージだったけど、紅茶にしたのね。
長いバターも初めて見た😳
お店の雰囲気が何より可愛い💕
パリの朝はそんなに暗いんだね。
メイちゃんの旅でいろいろ発見できることあって、やっぱり旅レポ嬉しいよ( ´艸`)
「ラデュレで朝食」幸せな気分になれて良かったね✨✨✨
マルセイユへも気をつけて行ってらっしゃい👋

ホプレガの羽生くん。
あらためてプリンスとは全く違う表情だよね(^◇^;)
あの明らかに休息ポイントなところ、確かに変わったよね。
「休息ポイントです」感を回避?
後半に難しいジャンプを入れるこだわり。
だから、オータムから後半への体力の使い方を意識して練習してきたんだものね。
そこは見事に修正されてさすがだったね☺️
最後の「ありがとうございました〜❣️」の顔がすごく穏やかであの時ほんとホッとした〜(о´∀`о)
あの後の観客の皆さんの「ヒュ〜😚♪」に合わせて自分もやっちゃうとこも可愛いね❤️これから出てくるのかな?
なんか、気持ちに余裕があるっていうか、日本のファンの前でリラックスしてくれてるのが嬉しいというか(#^.^#)

シェイのインタもそんなにいいなら、本屋さんに覗きに行こうかなー☺️ ←買いに行け❗️

ではでは、メイちゃんまた楽しみにしてるね😘
皆様も良い1日でありますように╰(*´︶`*)╯♡

☕️モネ様
お手紙拝見しました😊私も嬉しかったです( ´艸`)お返事はまた今度👋
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/06 07:32分 
  • [Edit]

ギフトプログラムをありがとう🍀 

メイちゃん こんばんは🐦
皆さんおはようございます

メイちゃんルーブル美術館とオペラ座に行く事が出来て良かったですね✨
レポはベルサイユ時間で 楽しみにお待ちしています
ラデュレの朝食 素敵です
いつかパリに行けたら 必ずや私も幸せな時間を過ごしに伺いたいです
それにしてもバターを惜しげもなく出してくださり、日本のバター節約事情を考えると信じられない大盤振る舞いですね

私も この見たことのない振付の時の羽生君の表情に魅せられてました
4S+3T 今までの音と跳ぶタイミングが違うなんてわかるメイちゃんは凄いです(まだまだ🔰の私です)

演技後の爽やかな笑顔は嬉しかったです❤
シェイリーンの感動のインタ記事を読んだ後 これからホプレガに込められた羽生君の想いを私も更にしっかりと受けとめていきたいと思います

🐦秋色サンドさん
🐦すまいるさん
他の現地応援される方々
気をつけて行ってらっしゃいませ
GPFで私も皆さんと全力応援 ブラボーさせていただきますね🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/06 07:38分 
  • [Edit]

ありがとう(*^^*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、パリを楽しめたようで良かったね~メイちゃんが楽しんでくれるのが一番ですから♪
又レポが楽しみでーす
今日はいよいよマルセイユに移動ですね
気をつけてね( v^-゜)♪

FSの続き…この最後のフィニッシュの後にすぐ「ありがとうございました」と言ってるのがすぐにわかったのですが、シェイリーンのインタを読んで皆に感謝を表してるのがわかり、もう涙でした
ゆづくん、あなたって人は~
もうこちらが、こんな素敵なプロを見せてくれてありがとうって言いたいです♪
確かに、試合の時はきちんと見ることができなくて、それがネック
でもマルセイユの試合はテレビ前できちんとプロ自体を感じたいなあって思っています
メイちゃんのキャップでGIFで感じることができる~感謝の気持ちで一杯です♪
メイちゃん、いつもありがとうo(^o^)o

ゆづくんは今日出発かなあ!?
テレビチェックですかね!?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/06 07:48分 
  • [Edit]

GO!マルセイユ! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

外は大荒れですぅ~。

そんな中、映画のワンシーンのようなお写真♪
とっても素敵。
あれもこれも食べてみたいな~。

皆さまもおっしゃっているように穏やかな表情がいいです。
本当に難しい構成をしているとは相反してます。
内面から込みあがる感情をたおやかに美しく・・・。

好きなプログラムだし、忘れられなくなるプログラムだわ。
早く、シェイリーンのインタ読んで、また見て味わいたい。

フィニッシュの表情もいいおかお。

メイちゃん がんばー✊
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/06 07:53分 
  • [Edit]

わたしの記憶が確かなら~ 

いや、そのご質問には黙秘権を行使します(`・ω・´)キリッ
っちゅうのはうそです。
公式練習見てました
見てたけどUAの羽生君が近くですべって転んで(はなかったが)
もう感動で胸いっぱいになっちゃって
涙でくもってみえましぇん状態で (´;ω;`)ブワッ
ええもん見たわ~寿命がのびちゃった。

跳ぶ前にいろいろ入れたことで跳ぶタイミングが遅れたのかな~?
と思いましたが、それともそのタイミングで跳ぶ事にしたのか?
ぜひGPF、メイさまのホークアイで見届けてきてくださいね♡

昨日のいつきひろ〇、チャッチャラッチャチャンッ♪のとこ←また誰にもわからない
こぶし握るのよく見たら反対の手でやってた~いつき感ゼロ
なんで反対の手でやることにしたんだろ~なんでだろ~なんでだろ~
イヤイヤのとこも変わってたしいっぱい変えてるんだね~

この菩薩の微笑み!思わず拝んでしまう(´人`*)アリガタヤ
天然空気清浄機、真駒内の空気は美味しいわけダス。

おいしそうなパンがいっぱい!
日本でも同じ食器をつかってるんですね。
あ、クロワッサン召し上がったんですね~
メイさまはいつもおいしいもの食べてるね~
お里帰り充実ぅ~~

私が行ったのは夏だったので夜遅くなっても暗くならなくて
(・∀・)目がランラン
ドイツで食べたパンも堅パンでおいしかったよ~
でもそれとコーヒーしか出てこなくて、
あとナニが来るのかなワクワク♡って待ってたの
でもいつまでたってもナニも出てこなかったわ|д゚)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/06 07:55分 
  • [Edit]

期待しないでって言ってたクセに..|д゚) 

メイちゃん!!
なに、なに、この連日の充実の予約投稿!!
あまりの充実ぶりに、テスト前に
「全然勉強してないの(๑>؂•̀๑)テヘペロ」
って言ってた友だちが100点とってて、
あら、びっくり!に近い感覚に襲われる~
( ´艸`)w

シェイリーンの記事を読めていないのに
メイちゃんの紹介の言葉だけで涙がでちゃった💦💦💦
取り寄せてもらおっかなー♡♡

ラデュレ、すごく素敵!!✨
おフランスは無理ですが
お山が終わったら、娘っちふたり連れて
銀座に行ってこようかな~♪
マリーアントワネット展は付き合ってくれそうにないけど💦💦💦
ラデュレは喜んでお供してくれそう☕

あ、そう言えば、昨日、
きき湯♨️羽生くんボトル2種類ゲトしました~♡
もう、売ってたんだね~( ´艸`)
知らなかったw


💛Minちゃん💛ヤヨイさん
💛ロールケーキさん💛エマさん
💛てまきずしさん💛すみかちゃん
💛うららん💛秋色サンドさん
💛のぶりんさん💛ぷりゅむりあん..にはひと言だけw

交流にお返事&お手紙置いておりますので
お時間ある時に覗いてくださいね♡
(12月5日9:15&13:42です)

💛ともちゃん💛えむえむちー
早速お返事ありがとう( ´艸`)

🌹メイちゃん
マルセイユでお友だちと合流・・・ってなんだかそれだけでも、もう素敵♡♡

たっくさん楽しんでね~♡♡♡♡♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/06 09:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

パリの朝は日の出が遅いのか❗
8時でこの暗さだと、なんか感覚が狂いますね😅
それにしても、美味しそうなパン~✨
パン党の私としては、宝の山です🎵
もう、全種類制覇したいな👍

ホプレガのステップ、本当に清らかな表情ですよね😆
これだけ超高難易度なのにも関わらず、プログラムの印象が繊細で優雅なのは、アニュー様のこの表情とステップから溢れる雰囲気だからですよね😊

コンビネーションのタイミング、私もアレッと思いました。
ブラッシュアップの一環でしょうか。
このコンビネーションが決まるかは、もう精神的なものだと思うので、一回決まればあとは大丈夫な気がします‼
今回はきっと決まると信じてます❗

フィニッシュの時の顔…もうヘトヘトなはずなのに、何でこんなに女神様みたいな穏やかな顔出来るの~(*≧∀≦*)
本当にこちらこそ「ありがとう」ですよ❗


ファイナルでも、こんな顔が見たいな…
メイちゃま、どうか見届けてきてください!
どうかアニュー様の体調、脚の具合が良いものでありますように🙌

今日も、ありがとう😆💕✨

💙サンドさん
お返事ありがとう😉👍🎶
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/06 10:23分 
  • [Edit]

本場のラデュレ~♪ 

メイさま、ベルサイユ宮殿、オペラ座に行かれたんですね~♪

現地でパリを堪能されているようで、私まで嬉しくなります。

そして、本場ラデュレのブレックファースト~♪♪
さすが本場は違いますね~❤
凄く美味しそうでわくわくします。

銀座のラデュレもステキでしたが、パリ本店のラデュレでメイさまが朝食をなんて、考えただけでもうっとりです。

そしてNHK杯でのホプレガのステキお写真もたくさんありがとうございます(#^.^#)

演技終了後の羽生くんの穏やかな表情は、忘れることができません。
本当にスケートを最後まで楽しめたんだなと、それを現地で生観戦できたことは、私にとっても大事な宝物になりました~!!

ファイナルでも最高の笑顔を見せてくれると信じています!!

★秋色サンドさま
ご丁寧なお返事をありがとうございました。
明日いよいよ出発ですね。どうか、お気をつけて、そして感動のお裾わけ、楽しみにしていまーす!!

本日もたくさん幸せをありがとうございました。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.12/06 12:40分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、お写真いっぱいありがとう🎶
ルーブル美術館、いいねぇ(*´╰╯`๓)♬
そして!
ラデュレで朝食とか、うらやまだよぉ(ノω`*)
優雅な気分になれるね。

フリーの続き、ありがとう〜〜。
4S+3Tの入り方?違うの?
現地で見てたけど分からなかったよ💦
ジャンプの入り方とか、プログラム色々変えてるって言ってたね。
このコンボ、私も前半にしたら、ずいぶん楽になるんじゃ…?って思ったけど、そうしないんだよね;^_^A
やっぱりどこまでも『羽生結弦』なんだねぇ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

確かにエレメンツの箇所で力入っちゃうけど、でも、このプログラムのステップ本当に好きで引き込まれちゃう。
客席にも何度も目線をくれてドキドキしたな。
会場でもテレビの前でも、みんなと一緒に…!っていう結弦くんの想いが溢れてるね。

『点数的にも印象的にも僕の武器』
GPFではもっとバッチリ決めて、充実した穏やかな笑顔のフィニッシュが見たいね。
でもN杯のフィニッシュのお顔も、涙が出そうなほど好きだなぁ…。。。

GPFほんとに楽しみです✨
全力でエールを送るからね .。.:*☆

メイちゃん、今日もありがとう♡
もうすぐだね✨


↓↓↓
夕凪ちゃ〜ん!
札幌、ほんとに幸せだったよねぇ .。.:*☆
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/06 12:43分 
  • [Edit]

羽生くんからの贈り物 

メイちゃん皆さま、こんにちは。
お忙しい中レポまで加えて下さりありがとうございます。
朝8時でこの暗さなのですね!

ラデュレでのお洒落な朝食…*・゜゚・*:.。・*:.。..:*・
パリはメイちゃんの雰囲気にぴったりです。

シェイリーンさんの記事は何度読んでも大量の涙が奪われるのですが…
メイちゃんも言われるように、羽生くんの私たちへ寄せる想いには号泣しかないです。
キャプして下さった演技後の姿が、特別なものに映ります。
メイちゃんの記事を読まれて、多くの方にこの雑誌を手に取って頂きたいです。

「羽生くんからの贈り物のようなプログラム」、本当にそうですね。
アスリートの羽生くんからは、これまでどれだけ沢山のものを頂いて来たんだろうと思います。

もう少ししたらお顔見られますね。
とにかく体調だけ…NHK杯の元気を保っていて欲しいです。

今日もありがとうございました(*´ω`*)

★交流にお手紙残させて頂きました。
ほぼほぼお返事になりますが…どうぞ覗いて見て下さい。

↑エールしゃん、こんにちは!
札幌がもう遠い昔のように感じます〜。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/06 12:54分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

メイさま~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
お里帰り~♡
いろんな素敵な場所へ行かれているんですね~✨
昨日はルーブル美術館とオペラ座✨
ラデュレで朝食~♡
いいなぁ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
い~っぱい楽しんでくださいね✨

ここ数日のFSの記事✨
ホプレガを初めて会場で見たとき…とっても温かい気持ちになり自然と涙がこぼれました。
音楽の美しさと羽生くんの演技の美しさ…。語りかけるような優しい穏やかな表情…。
羽生くんからのメッセージがたくさん込められているような気がしました。
そうなんですね…感謝の気持ちも込められている…✨

メイさま、素敵な記事をありがとうございます💕
WFSエクストラもまだ読めていないので…読みたいと思います。

そして今日はマルセイユへ~✨
なんだか…ドキドキしてきたけど💦全力で応援しま~す✨
メイさま、現地へ行かれるみなさま♡
そして日本から応援されるみなさま♡
一緒によろしくお願いします✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/06 14:05分 
  • [Edit]

羽生君、ありがとう♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 明日は大切な日なので、今日のうちに。
旧暦では、今日までが「小雪」明日からは「大雪(たいせつ)~いよいよ雪が本格的に降り出すころとのこと」となります。この所暖かい日が続いている東京ですが、明日あたりから寒くなるとの事。北国は、真冬の訪れとなりますね。

メイさま
 昨日は、ベルサイユ宮殿へのお里帰り、おめでとうございます。
金色に輝く✨エッフェル塔のお写真もすてきでした。

そして、今日。
まあ、お友達が知子ちゃんと同じ飛行機に。何だか、うれしいです。
まず、本場「ラデュレ」での朝食。~夢ふくらむお店のお写真。
パンも紅茶も美味しそう~ 幸せなひとときでしたね♡

ルーブル美術館もオペラ・ガルニエにもいらしたのですね。
詳しいレポ、いっそう楽しみになります。

「ホプレガ」の続きから。
フワッと美しい3F☆彡(私も、このジャンプ、自然で大好きです)後ですね。
振り付けも、どんどん進化していく。
ビッグキャプの目をつむる一瞬、心惹かれます♡。GIFも素敵☆彡

4S∔3T~素人の私にはよくわかりませんが、タイミングが違っていたと思われたのですね。きっと、マルセイユでは成功! そう願います。
4Tが決まると、ほっとします。。その後のステップでの身体のラインの美しい事♡
とっさの3A∔3T、カッコ良かった~。
後半の3Aコンポ、羽生君の素晴らしい武器! ハイドロやイナバウアーなど羽生君ならではの見せ場✨があって盛り上がりますよね。3Loも、なんてスムーズなんでしょう🎶(心配していたころがうそみたい)

演技最後の表情が、「女神さま?」と思う位すばらしい✨
きちんと「ありがとうございました。」と。清々しい羽生君。
私たちのほうこそ「ありがとう♡」と伝えたいです。

シェイリーンさんのインタから「羽生君の感謝の気持ち」が・・・。

『羽生君からの贈り物のようなこのプログラム』本当にそうですね。
全力応援、しますとも。

メイさま
 メイさまの深い語りやキャプがあるからこそ、私たちは、羽生君の演技のすばらしさや込められた思いをしっかり知ることができます。いつも、本当にありがとうございます。「いざ、マルセイユへ」ですね。良い旅を!

秋色サンドさま、カイさま、すまいるさま(他にもいらっしゃる方々)明日、ご出発ですね。
どうぞ、お気をつけていってらっしゃい。共に羽生君、応援させてくださいね♡

「きっちゃてんゆづ~る」のお花、今日、替えます。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/06 15:06分 
  • [Edit]

「ラデュレで朝食を♡」 

♪あの話題の映画「トロントの休日」に続く
 メイ王妃主演の最新作
 本場フランスのラデュレにおいて撮影が行われ、
 スタイリッシュかつエレガントな雰囲気をそのまま
 味わうことのできる、この冬話題になること間違いなしの作品♪

何だか、全然違和感がないというか、笑
いつものブログの延長線上のようなステキな雰囲気の写真の数々に、
いつものように感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
パリのお里帰り満喫できて、ほんとによかったね~♡

それにしても、FSのこの表情・・
メイちゃんが前に言っていた宗教画のような雰囲気さえ感じられて、それこそルーブルに飾ってある絵画にあるんじゃないかと思えるほどの崇高さ。神々しさ。つい手を合わせて拝んでしまったYo!笑(予約投稿でこのクォリティの高さ、さすがです)

そして、こんな表情をしながら、リスキーな道を行くアニューさま・・
うん、そうだね、心臓がタフでないとダメだね。笑
エ○さのかけらもない私ですら、
後半3Aの強みを実感する今日この頃。
ジャンプガールのみなみなさま、どうぞよろしくお願いしますね!!
ノエルの最高の贈り物が届きますように・・

メイちゃ~ん、離れていても愛たっぷりの記事をありがとね~♡
今日も大好きよ~♡ ぶちゅ~♡ con amore


gozuperuさま(おでんから変更)、
夕鶴さま(二晩寝かせた)、
プリュムさま(レトルトもね)、カレーありがとうございました♡
ゆにこさま、カレーもいいけどシチューもね、美味しかったです♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/06 16:00分 
  • [Edit]

 

上の非コメの一つは私です。

るいるいさん
うみちゃん
ハミワさん
ありがとうございます(*´-`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/06 16:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはよ〜う。
皆さん、こんにちは(*´∀`*)

昨日はメイちゃんの記念すべきお里帰り
だったのに…コメしながら気付いたら…朝〜💧ゴメンナサイ

メイちゃ〜ん、想像通り、フランスを上手に楽しまれていて、すごいなぁ♪
風情ある建物とリッチな朝食✨
これだけで十分素敵な1日になりそうな予感がするね。

こんなに充実した予約投稿をありがとう✨
シェイリーンの記事はまだ中身を開いていないの。ドキドキするな〜ファイナル前日にでも読もうかな。

羽生くん、しなやかさだったり、
あらゆる表現が
前にもまして洗練された気がします。
ハイドロのシルエットもすごくキレイ
ですよね✨
あの、優しい表情も。

あ〜、メイちゃん、もうすぐ羽生くんに
会えるんだね〜💦💦💦
いっぱい見つめて来てね(*´∀`*)

♡プリュムさん…まさかのタオル(笑)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/06 17:04分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

ラデュレすてき〜✨
パンが大好きなので行ってみたいです。
バターもおしゃれですね。チーズケーキ?って思いました。
パリ最後の晩ごはんは何だったのかな?
レポ楽しみにしてますね💖

なんだか見たことない振りのところの表情、初見ではきづかなくてあとから見てずっきゅ〜んでした。
ハードな構成のプログラムをこんなに穏やかな表情で滑ることができるなんて…
最後のありがとうございますの表情のやわらかさ…
ほんとに天からの使者としか思えません。
羽生くんの想いが詰まっているこのプログラム、きっとずっと心に残ると思います。
心の中でいつまでも大切にしていたいです。

メイさまマルセイユへの移動もお気をつけて〜(^o^)/
今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/06 17:56分 
  • [Edit]

こんばんはこんばんは❤ 

メイ様
ラデュレでの朝食凄くおしゃれですね。
優雅な気分になれますe-266
パンも、どれも美味しそうですv-353
え?この暗さで朝の8時なんですか?
わ~、夜のムード漂うパリみたいですね。

ルーブル美術館と、オペラ座にも行かれたのですね~!
怪人さんの幻は見えましたか? ( *´艸`)e-266

メイちゃんとパリe-266
華やかで、凄くしっくりきます。

キャプも、素敵でした!
ありがとうございました、のところ、メチャクチャかわいいお顔ですねv-238
こんなに可愛くお口開けれるって・・・私はとうてい真似できません。

秋色サンド様
私の分も萌えて、燃えて来て下さい。

現地へ向かわれる皆様
道中お気を付けて。
現地応援よろしくお願いします。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/06 17:59分 
  • [Edit]

いざ行かん〜♪ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

パリの朝がとっても暗いのに驚きました。予想通り、夜かと思いましたよ。ググってみたら、パリは北海道より北に位置するのね(*゚д゚*)

ラデュレ本家で朝食!夢のようにロマンティックですね(#^.^#)
パンが美味しそうだわ。カフェじゃなくて ”テ ”なのね〜♡スティックバターの包装がお洒落(パティスリー・ラデュレと読めるネ)。朝からパリスタイル満載、メイちゃんが幸せでよかったわ(*^_^*)

ルーブル、ガルニエ、そしてパリ最後の夜を愉しみ、マルセイユに向かっている頃かしら(ᵔᴥᵔ)

4S+3Tの跳ぶタイミングを変えたのね(゚∀゚)。メイちゃんならではの指摘だわ!!
ファイナルではタイミングにも慣れて、シュッと跳んでパッと着氷に間違いなしよね。
後半の後半に3Aのコンボ2種類はAmazingでGreat!!ホプレガのハイドロはSEIMEIの呪と違って、優しげで雄大な印象があるの。
フィニッシュの羽生くんに、「こちらこそありがとう」と返すよね♡

羽生くんは既にマルセイユに入っているのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
メイちゃん、Happyな記事をありがとう。
移動の疲れを癒してファイナルに備えて下さいね。

★秋色サンドさん&すまいるさん★カイさん
Bon Voyage!! 力強い現地応援よろしくお願いします。

See ゆづ〜& Salut
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/06 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、
今日も投稿ありがと(^^)/
フランス観光楽しんでるねー、
美味しそうなパン&紅茶

フリーのホプレガ、アニュー王子
目を閉じた表情
美しくて色っぽいよねー。

現地観戦組の皆様
私、皆様の肩に憑いてるので
応援よろしくお願いしますね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.12/06 18:43分 
  • [Edit]

パリ散ですね♪ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは!

メイちゃんパリを満喫されているようでよかった!
メイちゃんって旅上手!(こんな言葉ありましたっけ?)

ポイントをはずさないというか…どちらも機会あったら一度は行くべきよねっていう場所をきちんと紹介してくださる。
「地球の歩き方」よりためになったりして(^^)

ラデュレで朝食なんてなんだか映画みたい~!
すべてが可愛くて女子のハートをがっつり掴んでますよね~だって永遠の24歳だから…

ルーブル美術館も(あやうくループル美術館と書きそうだった)、オペラ・ガルニエも素敵だったんだろうな。

どうぞ気を付けて戦いの地、マルセイユへ向かわれて下さいね!

NHK杯のFSはSPとは全くの別人。
表情も優しくて、振り付けのひとつひとつも力強さの中にやわらかく、包み込むようなものを深く感じます。

ジャンプはまだすべて安心して…というわけにはいきませんが、羽生くんが決めたこと、信じて応援したいです。
羽生くんなら必ずやってくれる!
ジャンプ以外もたくさんの武器をもつ羽生くんですよね。

最後の笑顔での挨拶。
本当にいい表情。
GPFでもこんな穏やかな笑顔に会えますように…\(^^)/

羽生くんは感謝の気持ちで滑ってくれているんだ。
いつも観客に向かって「ありがと~う!」って言ってくれてますね。
あれだけ全身全霊で滑る姿をみれば気持ちは十分に伝わってきます。

羽生くん、こちらもたくさん有難うを何度言っても足りないよ。だからせめてできること…一生懸命応援するからね。
メイちゃんと現地組の皆さんにしっかりのっかっちゃいます!

メイちゃん、毎日ありがとう♪
メイちゃんは大変だけれど一人ではない、みんなで見守っていることがこちらにくると分かるから安心できるのです。

メイちゃんにもたくさんの感謝だよ~(^∇^)

現地参戦の皆様もそろそろ出発ですよね。準備などお忙しいですよね。
気を付けて行ってらっしゃいませ!

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/06 18:59分 
  • [Edit]

 

💛るいるいさん
お声かけありがとうございます✨

💛クロエさん
朝、お名前ぬけちゃった💦💦💦
昨日、交流にお手紙置いております♡
お時間ある時に覗いて|д゚)くださいね♡♡

💛エマさん
お返事ありがとうございます♡
尊敬なんてとんでもない!(/ω\)すごいのは、二年以上コメントを続けたくなる素敵な✨記事を毎日あげてくださるメイちゃんですよ~♡

ね?ともちゃん💛( ´艸`)


🌹メイちゃん🌹
マルセイユってどんな街だろう..o(。>∀<。)o
パリは行ったことなくても、なんとなくイメージが湧くけど、マルセイユって、港街🚢くらいしか知識がないから
レポがまた、違う意味で楽しみです✨
メイちゃん、たくさん楽しんでね~♥

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/06 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

ラデュレで朝食なんて、素敵〜✨✨
大好きなラデュレで素敵な時間を過ごせて良かったですね。
そしてそろそろマルセイユへ…?
羽生くんのお誕生日は、マルセイユで迎えるのかな?
もう、ますます素敵〜✨✨(´ε` )ウラヤマ~です💕

ホプレガで一瞬動きが止まるところの表情…
きっと疲れもあるはずなのに、この表情。
どうしてこんなお顔ができるんだろう。何を想っているんだろう…
しばらくGIFを見て考えていました。

メイ様、今日もありがとうございました。
マルセイユも楽しんで下さいね(´∇`)

交流にもお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/06 20:36分 
  • [Edit]

ゆづクンからの贈り物🎁 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃんそちらは午後1時頃でしょうか?

メイちゃん ラデュレで朝食…素敵ですね😃
パンもバタ-も美味しそうですね😋

パリの朝は日の出が遅いから
朝8時でも暗いんですよ😥

ル-ブル美術館、オペラ座に行かれたんですね✨

夕食はフルコ-ス?羨ましいです😍

ホプレガの続き
4S+3T 私にはよくわかりませんが
マルセイユでは成功させてほしいです

3A+3T ホントにカッコよかったです

3A ゆづクンが一番☝

そうなんですか?シェイリ-ンさんがそのような
ことを言って下さっているんですか?
ゆづクンがいつも感謝してると…
このプログラムはゆづクンから私達への思いの
プログラムなんですね。
いつも私達がゆづクンからパワ-もらっている
のに…
ゆづクンありがとうございます😆💕✨

メイちゃん今日マルセイユ入りなのですね😃

ゆづクンもうマルセイユ入りされたでしょうか?

マルセイユでは練習の成果を思い切り
発揮できますように…

メイちゃんとマルセイユ入りされる皆様と
日本の皆様と一緒に全力応援しましょう‼

秋色サンドさん
出発前のお仕事お疲れ様でした😃
明日の早朝に出発されるとか。
お気をつけていってらっしゃい👋

メイちゃん、秋色サンドさん、すまいるさん、
他現地応援される皆様、
応援よろしくお願いします🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/06 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、昨日はメイさんの里帰りだったのにコメント出来ずにごめんなさいm(__)m
美しいエッフェル塔の写真、そしてお土産を買いすぎたというメイさん・・・喜びと興奮が伝わってきて嬉しくなりました。

今日はラデュレの朝食、可愛くておしゃれで美味しそう~(*‘∀‘)
観光もたくさん楽しまれてるようで良かったです!!

予約投稿も毎日ありがとうございます。
WFSエクストラ、昨日買ってきて読みました。
プログラムに込められた想い、一つ一つの振り付けの持つ意味・・・本当に感動しました。
メイさんのキャプと言葉と合わせて見ることで、一層よくわかります。
試合の時は、ハラハラドキドキがまさってしまってなかなか余裕がないのですが・・・(>_<)
羽生くんからの贈り物のプログラム、大切にしたいです。
メイさん、本の紹介と毎日の記事ありがとうございます。

フィニッシュの天使のようなお顔と「ありがとうございました」
本当に心の美しさが現れている気がします。

メイさん、いよいよマルセイユですね!!
睡眠をしっかり取って観光と試合に備えてくださいね。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.12/06 21:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイ様の里帰りの沢山のお写真に うっとり しております(*´ω`)
パリの日の出は遅いのですね❗ラデュレでの朝食☕🍞素敵✨パンもとっても美味しそう(*^^*)
お忙しい中での予約記事や追記、本当にありがとうございます💖有り難く受け取っています😆

ホプレガ シェイ様の記事は読めてませんが。シェイ様は久石譲さんの曲に込めた想いもアニュー様の想いも受け止めてプログラムを考えて下さってるのですね。
そして、その想いを私達に伝えて下さるアニュー様❇沢山の方の想いがつまったプログラム✨マルセイユからの、アニュー様からのプレゼントを受け取りたいと思います。
全力応援👊

羽生結弦様 この世に、同じ時代に生まれてきて下さってありがとうございます😌貴方から沢山の宝物を頂いてます。
どうか、怪我なく健康で。幸せに溢れた日々でありますように😌

メイちゃん!マルセイユも楽しんで下さいませ💖いつも、素敵な記事ありがとうございます💖
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.12/06 21:52分 
  • [Edit]

カヌレ食べたい~♡ 

やっと来られた~。メイちゃん、こんにちは。皆さま、こんばんは。

8時とは思えない暗さですね!
お店にも天井画があるなんて、素敵ですね~💖
8時でこの暗さなら、日の堕ちるのも早いでしょうね。
女子力の上がりそうなディスプレイに、気分の上がる朝食~♡
バターたっぷりな誘惑的なパンの山~!!!
パリを満喫されているようでうれしいのと、目にもうれしい追記で幸せな気分をいただきました~( ̄▽ ̄)

マルセイユにさっとんin!ですね!羽生くんもそろそろでしょうね!
メイちゃんがマルセイユに着く頃だったりして!

ホプレガのステップ終わりに止まるところは、以前よりも動きをはるかに抑えているのに、情感たっぷりのこの表情のおかげで心をぐっとつかまれます。
4S‐3Tを後半に入れるのは「こだわり」なのですね。
今日本屋さんに行きましたら、WFSの最新版がなかった~( ノД`)シクシク…
仕方がないので別冊の方を少し立ち読みしてきちゃいました~。
フムフム、タフなハートが必要、と!
心臓もフッサフサ~にしなければならないのですか~💦

4Tが決まったことも、3A‐3Tにしてきたところも、惚れますわ~♡
疲れていても美しいハイドロ~💕
イナバウアーからの3Lz姫は、もうすっかり落ち着かれていらっしゃるような~。
最後まで慈愛に満ちた精霊の微笑みを浮かべていましたね。
これほど大変なプログラムを演じながら、何度も見せる穏やかな表情。
羽生くんがはっきりと伝えてくれたありがとうのメッセージは、何ものにも代えがたい贈り物。
でも、カメラマン様がスクープしてくださった、気迫のこもった精霊さまは宝物~( ̄▽ ̄)

メイちゃんがおっしゃる様に、試合の時には感情に浸れる余裕はゼロですね!
それだから、こうして振り返られることがありがたく、ノッテステラータの白鳥さんに夢の世界に連れ去られてしまうんですね~✨✨ ドヤ白鳥にも、期待(≧▽≦)
そのためにも、全力応援ですよ~!!

メイちゃん、パリでキラキラチャージ完了ですか~?
お疲れが出ないように、ご無事にマルセイユに到着されますように💕

秋色サンドさま、カイさま、すまいるさま
マルセイユに応援に行かれる皆々様、どうぞお気をつけて、そしてパープルプリンスと精霊さんと白鳥に射ぬかれてきてくださいね~\(^o^)/

皆さまどうぞ良い夜を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/06 22:19分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

朝8時がこんなに暗いなんて…Σ(*゚艸゚*)
じゃあ日没は何時?|д・) ←そう言うことでなく💦

こんな素敵な空間で朝食を♡
美味しそうなパンにお洒落したバター…
見てるこちらも幸せを感じた朝だったよ(*´艸`)
だけど朝食はご飯にお味噌汁でした(つω`*)
しかもSにゃおさんが苦手な納豆も(笑)


メイさん♪
WFSエクストラ、買いました♡
シェイリーンのインタ、すごく良かったです。
私も泣いてしまった(ノД`)
転倒したジャンプさえ、愛おしく感じてしまいそうです。
これは何度も読み返したい内容ですね=他が読めない(笑)
しかも何なんですか! あの裏表紙‼︎
美しいにも程があります(怒)
羽生さん、もう勘弁してください( ;∀;)

前半にコンボを跳ばない羽生君のこだわり。
メイさん、…ですね。
私も受けて立ちます( ;∀;)

今日、マルセイユに向かわれるのですね。
合流されるご友人とも、楽しい時間をお過ごしくださいね♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/06 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは。

ラデュレで朝食♡文字にするだけでもオシャレですね~
パンの並べ方もオシャレ~♡
フランスは全てが素敵ですね♪

羽生くん、こんな素敵な表情をしてたんですね♡
初めての試合観戦だし、アリーナではないから
表情まではあまりよく見えなくて…
それより何より
自分が舞い上がってただけなのか
つぎはぎにしか覚えていない(>_<)
でもこうやってキャプを観ると、思い返すことが出来るので
とっても嬉しいです!

今、少しずつ記憶がよみがえりつつあります笑


すまいるさま
みなさんのコメントでフランスに行かれるのだと知りました。
私達の応援が力になることを信じて
代表で応援よろしくお願いします!
お気をつけて、いってらっしゃいませ~♪
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.12/06 22:29分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

え、パリは朝が遅いんですか。私なら絶対起きられません(^_^;)
ラデュレ~♪ホントにメイ様にお似合いの店ですね。

会場にいたからわからなかったのですが、録画見てびっくり。何この目をつむるとこっ(///∇///)!ゾクゾク!!
も~何回目かわからないけどまた堕ちました。
ちょっと正視するのが恥ずかしい衝撃なんですが💦
みきまるさんの言うように「休息ポイントです」感はなくなりましたね。それ以上に惹き付けるポイントになりました(*´ω`*)

…えっと、公式練習見ましたが、すみません、振り付けまで覚えるほど予習していけなかったんです(>_<)
それに公式練習はただうっとりしてました(〃ω〃)

はい、3A跳ぶ前に3T付けてこい!と心の中で叫びました。GJ!でしたね。
私も4S+3Tは前半でもいいのにと思いますが、1点でも上げていきたいこだわりなんですね。

試合終わったばかりなのに「ありがとうございました」って、まさに羽生結弦ショーでしたよ(*´∀`)
この笑顔、そしてあのフゥゥ~♪がまた聞けますように✨

そしてこんなにたくさんの予約投稿、ありがとうございました♪

あ、今日のワンダーは「GPFでは羽生くんと宇野くんで1、2フィニッシュを」の一言でした(〃_ _)

あ、あと、一時間半弱…

↓↓Runaちゃん
ほんとよくお隣だね~(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/06 22:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん
そろそろ、マルセイユでしょうか?
フランスの朝はなかなか明けないのですね。
ディスプレイがめちゃくちゃ可愛いくて、素敵ですね。
パンは美味しそうだし、メイちゃんが幸せを感じられてて、私も幸せです(*´∀`)

ホプレガさん
キャプしていただくと改めて、羽生くんがこんな表情をしていたのかと発見できます。
3A+3Tにしたとこ、よし!でなりましたよね(^ー^)
「ありがとうございました」ってこちらこそ~と思わずお返事しました。
もうすぐ、全力応援!よろしくお願いしま~す。

↑↑
ベイブさん 今日もお隣~( ´艸`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/06 22:54分 
  • [Edit]

さあ、マルセイユへ!!✨💪(`・ω・´)✌°˖☆ 

v-257メイ様e-267e-354e-267
v-257皆様v-238
今晩わ~!!e-466
朝の8時なのにこんなに暗いパリe-499
そういえばTVで夜8時位のパリの様子が
放送されていた事があったけど
昼の様に明るかったんですよねv-278
日の入りも遅かったりのかな?v-482

ラディユレ素敵なお店ですね~v-273e-343e-257
パンもとても美味しそうe-424
バターがスティックってのもお洒落v-352v-353
見ているだけでお、お腹が~・・・e-327e-330
ルーブル美術館にオペラ座もご覧になられて・・・
本当に素敵な時を過ごされてますね~e-266e-257e-328

ホプレガの目を閉じた表情・・・
何だろう・・・美しくて色香も感じるのに
清らかさも・・・e-266e-446e-328
とても慈愛に溢れていて
全てが浄化されて行く様な表情です・・・v-352v-354v-353

ゆづ君がいつも感謝してるって・・・
私達こそゆづ君には数えきれない位
感謝してるのに・・・e-259
そんなゆづ君には
益々感謝の思いを込めて
応援して行きたいな・・・と
強く感じています!!v-352e-454v-353
どうかゆづ君が思う通りの
演技が出来ます様に・・・v-352v-354v-353
現地組、日本組、思いを1つにして
応援しましょう!!v-91e-442v-42
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.12/06 23:05分 
  • [Edit]

いよいよ... 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、パリを満喫されたようで、何よりです(*^^*)
おっしゃれ〜な街並みや、おっしゃれ〜なお食事...
またまた、メイちゃんのおかげで、行ったつもりになれました(*´艸`)
素敵なお写真を見せて頂き、本当にありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

そして、いよいよ...決戦の地へ!!
明日のスペシャルデーは、近くでお祝いできるのですね♡

週末に向けて、HDDの空き容量を増やすべく、編集作業に勤しんでおりますが、つい、ホプレガに見入ってしまい、手が止まるとゆー...(^^;;
フィニッシュの後の、「ありがとうございました」のこのお顔、何回見てもじ〜んときてしまいます(*_*)
どうかどうか、マルセイユでも、納得のいく演技ができますように...✨

メイちゃん、秋色サンド様、カイ様...現地へ行かれる皆様、わたしたちのぶんも、声援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”

メイちゃん、今日も準備して下さった記事、追記、ありがとうございました(*^^*)
引き続き、お気をつけて旅を楽しんで下さいね♡

ぷーこちゃ〜ん!!
お返事読みました。ありがと〜(*˘ᗜ˘*)♡

では、皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/06 23:20分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、ルーブル美術館、オペラ座行けてよかったね~(*´∇`*)
ラデュレで朝食だったのね、わーすごい❤パンが豪華に盛り付けられてる、ステキ~(≧∇≦)✨✨

N杯ホプレガ、キャプ5、6枚目の目を閉じてるとこに、きゅんっ(*´ω`* )♡、会場では気づかなかったけど(^^;

公式練習・・うーん見たけどね、UAの羽生くんガン見するので精一杯で~(*/ω\*)💕
曲かけ練習の細かい振り付けとかステップとかまでは覚えてないの~ごめんね~❤

コンボを後半へ、のこだわり、すごいリスキー・・
だけど決まれば得点稼げるし、全力で応援するよ~(^^)/✨✨

3A3T見たときは、おおー❕❕❕やってくれた~✨✨って思ったよ(*๓´╰╯`๓)♡

アニューコンボの2Sは惜しかったね、マルセイユでは3Sを見たいなぁ(*´ ˘ `*)♡

最後の「ありがとうございました」が本当に嬉しそうなのが会場でも分かって、それを見ていてこっちも嬉しくなったよ(*´ω`* )♡

試合中ではなかなかプロに入り込んで見れないけど、このプロがどんどん完成形に近づいていくのを見守りたいね(*˘˘*).。.:*♡

メイちゃん、もう少しでマルセイユかな?

そして・・あと30分を切ったね・・(*˘︶˘人)♡*。+



  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/06 23:31分 
  • [Edit]

「特別な プログラム」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

いよいよ、マルセイユですね!

それと、パン好きにはたまらないお写真です。私だったらどれかなぁ、と思わず凝視してしまいました。

そして、今季のFSプログラム、いろいろな思いを持って見させていただきます。
私なりに、一生懸命応援していきたいなと思います。

こんな思いにさせてくれた、羽生選手の演技に、そして羽生くん自身へ、感謝したいと思います。

メイさん、一杯楽しんで、思う存分応援してきてください!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.12/06 23:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは✨

わ〜💕ラデュレの窓越しに見えるディスプレイ✨
とっても素敵〜✨もう見てるだけで夢心地です〜♡
パンは全部美味しそう〜バターもお洒落ね〜✨
ルーブルとオペラ座へも〜✨私まで興奮してくる〜♫
メイちゃん、パリを満喫できてますね💕
お疲れなのに追記をありがとう!

昨日あいさんも仰ってたけど、エッフェル塔やベルサイユ宮殿はTV等で見慣れてるけど、メイちゃんが撮ったお写真だと一緒に見てるみたいでワクワクしてきます〜🎶
いよいよ マルセイユへ✨ で、急に緊張してきちゃった(>_<;)

ホプレガの この目を閉じるとこ、素敵〜(//∇//)♡
後半でのコンボね…ほんとに💦 はい、見守り祈ります!
シェイリーンのインタを読んだら、私もメイちゃんと同じところで泣きそうになりました…
こんな気持ちを試合のプロに込めるなんて…
もう絶対 全力で応援しよう!! そして、
羽生くんと私達の想いがひとつになって、羽生くんの思う完璧な演技を生み出し、最高の栄光を掴みたい✨って…ちょっと上手く言えないけど…思いました💦

もうすぐですね…どうか、私達の応援が羽生くんの力となりますように✧٩(ˊωˋ*)و✧

↑あっ✨ かなかなちゃん♡
そちらの方が もうすぐだね〜💕
💖叫びたいけど…でも…もう寝ます…💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.12/06 23:36分 
  • [Edit]

わーい\(^^)/ 

ゆづくん、22歳のお誕生日おめでとう
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ
今頃はマルセイユに向かっている最中でしょうか?
どうか、怪我なく健康で過ごせますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そしてファイナル、金メダルで飾れますように(o≧▽゜)o
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:01分 
  • [Edit]

Happy Birthday Mr. Hanyu !! 

羽生くん、22歳のお誕生日おめでとう~(*´∀`)
すっかり素敵な男性になって、ますます目が離せないです♪
GPFも悔いのないよう、頑張れ~(*≧∀≦*)ノ!
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:01分 
  • [Edit]

 

羽生くん
生まれてきてくれて
スケートをしてくれて
ありがとう

あなたの積み重ねた努力、何度も乗り越えた試練
演技をすることで
インタビューに応えることで
カメラに笑顔を向けることで
すべてがきらめく星になって私たちに降りそそがれています
星の輝きを心にそっと移すと希望に変わります

大好きな羽生くん、22歳のお誕生日おめでとう




メイさま、いつもありがとう〜♡
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:02分 
  • [Edit]

 

HAPPY BIRTHDAY 羽生クン🎂
*・゜゚・*:.。..。.:*✨🍷✨*:.。. .。.:*・゜゚・*
22歳 おめでとうございます💐

マルセイユで素晴らしい22歳のスタート🌟になりますように✨
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:02分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
もうすぐ?いざ!マルセイユですね~

ベル姫様達~🌹

メイ様王妃のラデュレでの朝食~なんと素敵な響き✨お似合いてす👌
すっごく美味しそうだし、パンのいい香りがしてそう~私もグレープフルーツジュース飲みたいで~す😋

色々と回られてお疲れですか?
大丈夫ですか?足マッサージしますね~モミモミ♥

ホプレガのここもなんだかみたことない振り~いい表情ですね~はい、待ってましたよぉ〰即、キャプGIF保存しました👌
3A+3Tにしたところ素敵ですよね~その後のは2Sになりましたが、リスキーなプログラム、、、私もタフなハートで応援しますo(`^´*)♥
羽生くんからの贈り物のようなプログラム、、、記録も大切ですが、記憶に残る、残したいプログラムになることを信じて応援、頑張ります💪
私にとって、羽生くんはHopeでありLegacyです✨羽生くんからいただく感謝を何倍にもして返したい、私が羽生くんに感謝を届けたいです♥

22才になる君へ
これからも、退く事はせず、ただ前へ前へと進むだろう、、、時には立ち止まる事もあるかもしれない、、、だけど、これまでもこれからも、前を上を向き走り続ける君を応援することを止める事は出来ない、そして、心から笑える日々を祈らずに願わずにはいられない、、、
HappyBirthday~yuzuru❤
いつも、笑顔でいられますように✨


  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:03分 
  • [Edit]

☆おめでとう☆ 

羽生くんお誕生日おめでとう(´ε` )
羽生くんにとって実りある素晴しい1年となりますように。
笑顔がいっぱいの22歳になりますように。
大好きだよ〜〜♡
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:03分 
  • [Edit]

祝★22歳 

羽生君♡

お誕生日おめでとう〜♡♡♡
生まれてきてくれて本当に有難う♪( ´▽`)

叫ぶだけ叫んでおやすみなさい(つω`*)テヘ
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:06分 
  • [Edit]

Happy Birthday✨ 

羽生くん
お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
22歳 この1年もよい年になりますように。
ずっと、応援してます。

マルセイユでも、笑顔が見られるように
頑張って~((o(^∇^)o))
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:06分 
  • [Edit]

 

☆。.:*:・'°☆*:・'°☆

羽生くん22歳のお誕生日おめでとう~✨

生まれてきてくれてありがとう💗
スケートをしてくれてありがとう💗

羽生くんの笑顔がいっぱいみられる歳でありますように………………

°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆*:・'°☆
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:07分 
  • [Edit]

Happy Birthday♡ 

羽生くん、22歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

羽生くんにとって充実した一年となりますように♪

メイちゃん、予約投稿ありがとうございます♡
観光も楽しまれていて、こちらまで幸せな気持ちです♪
いつもありがとうございます♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:09分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 

22歳のお誕生日、おめでとうございます。
新しい一年が、幸せな毎日でありますように...✨
GPF、納得の演技で22歳のスタートがきれますように...✨
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:10分 
  • [Edit]

おめでとう✨ 

Happy Birthday!

数えきれない感謝の気持ちを込めて

羽生くん、22歳の誕生日おめでとう✨

これからもずっと輝き続けますように✨

ファイナルで最高の演技と笑顔が見られるように、日本で全力応援するね~p(^-^)q
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:14分 
  • [Edit]

🎉 

羽生くん
22歳のお誕生日おめでとう💕 

一進一進で
強く 美しく 輝いていけますように✨

応援しています。

メイちゃん
毎日 素敵な記事をありがとう💖
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:15分 
  • [Edit]

Happy Birthday YUZU 

羽生くん、22歳の誕生日おめでとう(*^^*)

マルセイユで最高のスタートがきれますように!!
怪我なく笑顔いっぱいの日々がおくれますように!!

生まれてきてくれて、スケートをしてくれてありがとう!!
同じ時代を生きて、あなたを応援できて幸せです(*‘∀‘)

想いを叫べるこの場所があるのも幸せです。
メイさん、ありがとう!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:16分 
  • [Edit]

HAPPY💓 birthday✨ 

羽生くん

22歳✨おめでとうございます!

たくさんの笑顔とたくさんの幸せに包まれますように………

そして、素晴らしい一年が過ごせますように……✨

メイさま、いつもありがとうございます💓
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:19分 
  • [Edit]

 

羽生くん、22歳のお誕生日おめでとう♥.。.:*♡゚・*:.。✡♥.。.:*♡゚・*:.。✡
生まれてきてくれてありがとう、あなたと同じ時代に生きててよかったです(ノ´∀`*)💕

22歳になったあなたはこれまで以上にその魅力で私たちを翻弄していくんだろうなぁ(*/ω\*)💕、も~嬉しい悲鳴よ~(*´艸`*)💕

これからもあなたのこと、ずっと応援していきます(*˘˘*).。.:*♡
ファイナル、頑張ってね(*˘︶˘人)♡*。+


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:21分 
  • [Edit]

 

✨羽生くん✨
22歳のお誕生日おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

幸せいっぱいの一年でありますように…✨
GPFでは輝く笑顔が見られますように…(*´˘`*) ♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:24分 
  • [Edit]

🎂✨Happy Birthday!✨🎂 

羽生くん、22歳おめでとう〜🎉✨
まっすぐに前に進んでいくあなたを、これからもずっと応援します♡
素晴らしい1年になりますように…✨😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:30分 
  • [Edit]

 

羽生くん、22歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*

この続きはまたね…(*´艸`*)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:34分 
  • [Edit]

最高の22歳を!!! 

羽生結弦さん
お誕生日おめでとうございます。心から健康と幸せを願っています。あなたを応援できるだけで幸せを感じることができます。ありがとうございます。メイちゃん色んな情報を伝えてくれてありがとうございます。あなたのお陰で私だけでは知ることができない羽生くんを伝えてもらえます。大好きです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.12/07 00:42分 
  • [Edit]

羽生くん!!✨ 

22歳のお誕生日、おめでとう!!🎂🍸

怪我なく、充実した一年になりますように・・・。🍀🌹

あなたの存在が、どれだけ私たちを元気にし、明るくしてくれていることでしょう・・・。☀️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全力で応援しています。❤️

ゆづー!! ガンバレ〜!!*\(^o^)/*

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はお友達と我が家で羽生君のお誕生パーティです。
主役はいませんが(笑) 羽生君が僕を通して皆さんが繋がっていただけたら・・・と言ってましたよね。繋がっているんです。
そしてみんなが笑顔で幸せ感じちゃうんです(^^)
ありがとう羽生君!!! おめでとう22歳 沢山の人に愛されてますね、とってもうれしいです。
  • posted by 真美 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:50分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう~♪ 

皆さま、こんばんは!

日付が変わって12月7日になりましたね~♪

羽生くん、22歳のお誕生日、おめでとうございます(^_^)v

あなたを応援し続けて7年目になります。
マルセイユでも最高の笑顔を見せてくださーい!!

メイさま、現地応援の皆さま、日本からパワーを全力で送りますね~!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.12/07 00:54分 
  • [Edit]

Happy birthday💐 

羽生君❕22才お誕生日おめでとう🎉 そして ありがとう😆💕✨ これからも全力応援します‼💪
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:09分 
  • [Edit]

 

結弦くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

心身ともに健康で、実り多き一年となりますように・・・・・・

貴方のスケートと出会った日の衝撃は今でも忘れられません。
同じ時代に生まれて、貴方のスケートをこの目で見ることが出来て本当によかった。
貴方の笑顔を見ることが出来れば、私はそれだけで幸せです。

ありがとう。

メイちゃん、パリ観光は楽しかったようでよかった。
本当に羨ましい限りです!
マルセイユでは応援よろしくお願いします!!
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:10分 
  • [Edit]

Bon anniversaire! 

羽生くん
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【22歳誕生日おめでとう】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

今年もGPFと共に、お誕生日を迎えられて心からお慶び申し上げます。
幸せがいっぱいの素晴らしい1年になりますように💕

最高峰を目指す姿勢が大好き!これからも応援をお送りします\(o ̄∇ ̄o)/

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:15分 
  • [Edit]

(*´○`)o¶♪ Happy Birthday♪。.:*・゜ 

羽生くん ♡
22歳 お誕生日おめでとう〜´ ³`°) ♬︎*.:*
「今」を思いっきり楽しんでね♡
私も羽生くんのお陰で毎日が楽しいよ〜!!

メイちゃん♡
パリ満喫できてよかったね〜
写真1枚1枚どれも夢のようなんだもの
(*゚∀゚*)ムッハー興奮してるの間違いない!!って
私も嬉しい〜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
そしてこの日をマルセイユで過ごせるなんて幸せだね〜♡
22歳になった生羽生くん
しっかりお目目に焼き付けてきてね
色気エロケモレモレだったりして〜
キャ──o(((。>ω<。)))o──♡倒れないでね〜倒れるよね〜

そして今日の記事の最後にあった
羽生くんの贈り物のようなプログラム
(((uдu*)ゥンゥン
私も大切に受けとめて
メイちゃんとみんなと応援というかたちの
プレゼントを贈りたい♡
メイちゃんのブログがあるからこそ
羽生くんに想いを伝えることが出来るんだって
いつも感謝しているよ、ありがとう´ ³`)ノ ~♡

認証 5182 Go!ハニ〜 ♪( 'v' و(و "
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:19分 
  • [Edit]

Happy Birthday!!✨°☆˖°˖✧◝🎉ヾ(*´∀`*)ノ💐💕💖°˖✧°˖☆˖°✨ 

ゆづ君、22歳のお誕生日
おめでとう御座います~っっ!!v-314e-257e-405
本当に、本当に
生まれて来てくれて有難う!!e-266e-456e-328
ゆづ君の嬉しそうな、楽しそうな姿を
見ていると私も幸せな気持ちになりますe-266e-446e-328
ゆづ君が心から楽しく、思うままに
自分の決めた道を進んで行ける様に
心から願っていますe-266e-446e-328
ゆづ君の進む道が輝けるものであります様に!!v-352v-354v-352
GPF、頑張って下さい!!v-352v-64v-352
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:22分 
  • [Edit]

 

羽生くん✨
22歳の誕生日おめでとう🎂
笑顔で幸せいっぱいの一年になりますように🍀✨

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

今日も充実の予約投稿&追記ありがとうございます!

ラデュレで朝食✨
お写真見るだけでも幸せ気分〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
パリ最後の夕食はなんだろ〜?
パリを満喫されたご様子、よかったです♡

ホプレガの続き✨
目を閉じた表情きれいですね✨
4S+3Tのタイミングは…えっとですね…
公式練習では羽生くんの姿を追うのに精一杯で(^◇^;)ゴメンナサイ

メイさん、ついにマルセイユへ!
もうすぐ羽生くんに会えますね( *´艸`)
マルセイユでもご友人の方と楽しい時間を過ごしてくださいね🎵

ちょこっとこちらで失礼します💦
↓↓
*プリュムさん
UAにまたしても腰抜けましたぁ~~(*/>▽<)/💕

*ぽじゅまろさん
未だに現実と夢の間をフラフラしてますよ〜💜
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:43分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう 

羽生くんお誕生日おめでとう(*^_^*)
いつも素敵な演技をありがとう
今日がハッピーな一日になりますように(´▽`)ノ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:51分 
  • [Edit]

 

羽生くん 22歳のお誕生日
˚✧₊⁎おめでとうございます⁎⁺˳✧༚
思いのすべてを怪我なく表現できますように…

メイちゃん♡羽生くんのお誕生日をメイ王妃ゆかりの地 フランスでお祝いできた事 とっても嬉しいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:59分 
  • [Edit]

.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*. 

結弦さん、22歳のお誕生日おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
これからも健康な日々で過ごせますように!そしてファイナルで4連覇できると信じて頑張ってください。

マドモアゼル・メイ♡、ボンソワール〜
今日は一日バタバタしていて、こんな時間になってしまいました💦
もうマルセイユに到着される頃でしょうか?
お店のショーウィンドウのパリジェンヌと犬が可愛いですね。マカロンタワーやお花のお飾りも面白い〜♪( ´▽`)
私も朝はパン派なので、憧れのラデュレで可愛いバターを塗って食べてみたいです。

まだ録画を見直してないけど、NHK杯で幸せそうに見えたのは、森の奥深くに住まう精霊感が振付を変える事によってより増したから?
4S+3Tはファイナルで必ず決めてくると思いますよ!そして4Tから3Aのコンボを2本、美しいコレオから最後のルッツとリズムを崩さず流れるように決めてくださいます!
ファイナルでもキラキラ輝く笑顔が見られますように✨

ʚ ɞ シェルパさん
82番ですよ!おめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
シェルパさんはキリッとした方だと美馬ちゃんからお聞きしました。私は関西のおばさんそのものなので、いつかお会いできても笑わないでくださいね(#^.^#)

ʚ ɞ チビフモちゃん
ずるい〜その脳内に残ってるUA姿の結弦さんの映像を送って〜

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/07 02:02分 
  • [Edit]

㊗️誕生日💝🎂🎉 

羽生君、お誕生日おめでとうございます💕今年一年、羽生君の思い描く通りの、素晴らしい一年になりますように、心からお祈りします。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/07 02:22分 
  • [Edit]

☆*:.。. ♡Happy Birthday♡.。.:*☆ 

22歳のお誕生日おめでとう✨
羽生くんにとって充実した
幸せな1年になりますように💖

メイちゃん マルセイユで私たちの分まで
おめでとうを叫んできてね❤️
お忙しい中、素敵なお写真見せてくれて
ありがとうございます💕
パリのレポ とっても楽しみ〜✨
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.12/07 02:55分 
  • [Edit]

♡☆♡☆~お誕生日おめでとう~♡☆♡☆ 

羽生くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
この一年が、羽生くんにとって幸せあふれる日々でありますように♡ これからもずっと応援しています☆彡
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、もうマルセイユついたかな。ラデュレ、初めて知りました。雰囲気がベルサイユしてる♪ 素敵な空間ですね♡ 行ってみたいな~♪ メイちゃん、忙しいのに素敵なお写真ありがとう♡

羽生くんのホプレガ、その演技に込めた想いを知ったとき、本当に感動しました。グランプリファイナルでは、その世界に一層深く入り込んじゃいそうです。

羽生くんが、いつも「ありがとう」と感謝の言葉を素直に表現するところもすごく好きです。宝ステで「言葉の力を信じて」と言っていたけど、わたしも言葉の力ってあると思います。言葉にすることで相手に伝わることってあると思うし、自分自身にも力が湧いてくる気がします。言霊ってありますよね。

グランプリファイナル、すごくワクワクしています♡ 私もいっぱいいっぱい応援しますよ~♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.12/07 03:15分 
  • [Edit]

本日2度めです(^-^) 

メイさん、会場の様子も追記して下さりありがとうございます。
パープル💜✨な雰囲気と、キフクラの白いソファーも素敵です♡
羽生くんの清々しい笑顔が見られますように(*´꒳`*)

那由他さま、羽生くん現地到着の記事をアップして下さりありがとうございました。
いい練習ができていたようで…楽しみです♪
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/07 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR