羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

旅立ちとNHK杯キスクラ

今日はフランスに旅立ちの日ですよ~✨

朝いちばんの飛行機に乗ってまずは空港に行き、そこからパリに旅立ちます。

パリに着くのは向こうの夕方くらいかな。

時差はパリ、マルセイユともに-8時間です。

でも今までカナダが-14時間とかだったので、あまりないな~とか思っちゃいます( *´艸`)

そんでもって、当たり前だけどフランスより日本の方が先に時間が進んでるので

だからボジョレヌーヴォーの解禁は日本の方が先なのね~とか思ったり( *´艸`)

試合の時間は、ライストの間に書いていますので(那由他さんいつもお世話になります)

そちらでチェックしてみてくださいね~♡

フランスでは、パリ、マルセイユともに観光の予定がぎっしりなので、まともに記事を書く時間がないかもしれませんが

また追記も短い文章だとしても書きますのでぜひ記事を一日に何度かチェックしてみてくださいね~(∩´∀`)∩


それではさっそく昨日の続きを…♡


出典元の動画は  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)



c79.jpg
いきなり指さし~♡

は~

差されてみたいものですね~( *´艸`)

NHK杯のEXでは投げKISSも入れてたよね~。


定着してくださってもいいのですよ~♡





c80.jpg
別角度からの…



c81.jpg
ペロちゃん♡


c82.jpg



からの~


c83.jpg



c84.jpg





c85.jpg



c86.jpg



Honeycam 2016-12-01 23-03-50

この角度からだと

最後が「い」で終わってるように見えるので

「もうちょい」



「もう少し」

かな~( *´艸`)






c87.jpg



c88.jpg

カメラ目線でお手振り~♡



~からの



c90.jpg

きゃ♡



c91.jpg

ドキドキ~💦



c92.jpg

う~ん、カメラ越しでも目が合ったみたいでうれしいね~(∩´∀`)∩


片方二重♡



c93.jpg



c94.jpg



c95.jpg
ここでも…( *´艸`)



c96.jpg



Honeycam 2016-12-01 23-09-46





c97.jpg

ブライアンもうれしそう…♡



c98.jpg




c99.jpg
ここの毛繕いが可愛かったので…♡



c100.jpg



Honeycam 2016-12-01 23-14-42
さっきまでの

セクシーパープル王子はいずこへ…( *´艸`)




c101.jpg
得点を待つときに

よくブライアンは両手を合わせてすりすりするのですが




c102.jpg
羽生くんも…♡




c103.jpg
すりすり✨



c104_20161202193753687.jpg
ブライアンがそんな羽生くんの肩に手を置いて…♡



c105.jpg





c106.jpg



Honeycam 2016-12-01 23-18-26
あ~

いいなあ~、このシーン✨







c107.jpg



c108.jpg
得点を…♡




c109.jpg



c110.jpg



c111.jpg



c112.jpg
頷きペロちゃん♡




c113.jpg



Honeycam 2016-12-01 23-26-32
ちょっと目を細めるところいいよね~( *´艸`)




c114.jpg



c115.jpg




c116.jpg
この後から


c117.jpg
好きなお顔が続く~♡


c118.jpg



c119.jpg



c120.jpg



c121.jpg



c122.jpg
カッコイイ~♡


c124.jpg

これだけの点数を出してもまだまだ納得してない感じが


羽生くんらしい…✨


マルセイユでは納得のいく演技が出来ますように…✨




羽生くんがフランスに行くのは久しぶりだから


フランスの方の反応も楽しみですね~(∩´∀`)∩


そして今年も頂きました✨

オーストラリア在住のSUEさんから♡


IMG_1164_201612022019317cc.jpg
今年最後のジャカランダ✨


私たちはこれから冬に向かっていくのに


オーストラリアでは夏に向かっていくって不思議ですね。

SUEさん、そして拍手内の皆様、いつもありがとうございます♡


ジャカランダ…羽生くんの新衣装の色ですね~( *´艸`)




今年の日本の春は


ゆにこさんち八重桜と(八重桜さんの息子さん、優しいお言葉いつもありがとう💛)


茶々娘ちゃんのサクラと


羽生くんの笑顔が


満開に咲き誇りますように…✨







では…




最後にいつもの…





皆様、




マルセイユも





憑いて来てください✨


追記



今から出発するよ~❤


またおうどん(∩´∀`∩)


柚子入りだよ~❤


行ってくるね~(*´˘`*)♥









それでは皆様…ご機嫌よう♡  もうすぐ本物のVersaillesより



いつも応援してくださってありがとうございます。メイちゃんいってらっしゃ~い…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

行ってらっしゃ~い♪( ´▽` )ノ 

おはようございます♪

メイちゃん、いよいよだね!!
気を付けてね(^_-)

今日は、キラキラのキスクラを、ありがとう♡
羽生くんのオメメがキラキラ・・・透明感がハンパナイです♪
しかも、バックがお花っていうのが、さらに○!!

うんうん、この毛づくろいシーン、超可愛かった♡♡
GIFにしてくださり、ありがとう♪
ブライアンは、いつも、あたたかいね(*^_^*)
手をすりすり・・・祈るしぐさなのかな。
得点が出た後にブライアンと反省会?をしているときの、アスリートな顔が好き!!

マルセイユで、羽生くんの笑顔がいっぱい、見られますように。
どうか、怪我なく、健康にリンクに立てますように。
メイちゃんが、羽生くんにたっくさんの「ブラボー!」送れますように。
フランス、楽しめますように♪

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪昨日お声掛けくださった皆様、交流にちょっとずつ・・・。

♪SUEさん
いつも、素敵なお花の写真をシェアしてくださり、ありがとうございます!日本とは、季節が逆に進んでいるのが、とても不思議です。
でも、日本と同じように、お花で季節を感じるのって、いいですね(^_-)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/03 04:40分 
  • [Edit]

お気を付けて! 

メイさま、行ってらっしゃいませ☀️

フランス🇫🇷旅行羨ましいデス!

楽しいレポ、心待ちにしています。
  • posted by ちん 
  • URL 
  • 2016.12/03 04:54分 
  • [Edit]

メイちゃん、お気をつけて! 

メイさま、皆さまおはようございます!

ご無沙汰してしまって・・・

札幌後、色んなことが押し寄せてきて、精神的にも肉体的にもぎりぎりで
メイちゃんの記事を読んで嬉しいけど、コメントができない・・・
ってジレンマに陥っていて・・・
でも、もう大丈夫、なんとか一段落して、次に進めるようになりました。

メイちゃん、毎日の記事、お忙しい中、ありがとうございます。

とうとう今日出発なんですね?
今日土曜日ですが、もう出発ですか?
パリに先にいらっしゃるんですね。ベルサイユ宮殿、いよいよご対面ですね。
広いところですよ~ なんかあの天井の高さとたくさんの贅を尽くしたお部屋にに圧倒されます。でも、なんか寂しい風がさ~~と吹き抜けていくような感じも・・・
お庭はこれぞヨーロッパ式整形庭園・・・でも、今はお花があまりないでしょうね。

私はパリは何と言ってもあの凱旋門とそこから放射線状に延びるパリの街並みに
いちばん感動しました。「オーシャンゼリゼ~」歌を思い出しました。
どこに行っても美術館が続いているようなパリの町々、ヨーロッパの歴史と底の深さを感じました。メイちゃんのパリ日記、楽しみにしていますよ!

気を付けて行ってらしてくださいね。

私も後から追いかけます。でも、今回は一日公式練習日は見られない。翌日のショートの試合の日からの観戦です。メイちゃんの公式練習の報告、心待ちにしていますね!

皆さま~ 札幌でもお世話になりました。ベイブさま、かなかなちゃん、お集まり、ありがとうございました。
ハハセブンさん、ひょんさん、夕凪さん、みるくさん、ぽじゅまろさん、札幌ではお世話になりました。楽しかったね。

札幌でお目にかかれた皆さま、ありがとうございました。つかの間のお話でもお顔とお名前が一致して嬉しかったです。私の出発は水曜日なので、時間が許す限り、交流やNHKレポの間に伺いたいと思っています。

エマさまやこちらで応援された皆さまもお疲れさまでした。だいぶ、お話ししていなくて
ごめんなさい。出かける前に少しでもみなさまとお話しできればと思います。また交流に伺いますね。

今日はキスクラの羽生くん!
このときも超可愛かったですね。

久しぶりにこんな笑顔見て嬉しかった~
嬉しいシーンの再現、ありがとうございました!
また、こんなシーンをマルセイユでも見れたらいいですね。

わ~~ジャカランダの花~ きれいですよね。
オーストラリアのSUEさん、ありがとう!

メイちゃ~~ん、
ほんとにパリ、ベルサイユ宮殿、楽しんでくださいね。
パリはメイちゃんに最高に似合う町だと思います。

それではメイさま、皆さま~
今日も良い一日になりますように!

ほんとにご無沙汰してすみませんでした。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.12/03 05:10分 
  • [Edit]

おぬしもワルよのぅ~ c(ゝω・)テヘペロ 

もうこの指さっしーのワルなお顔といったら( *´艸`)キャー♡
さされたら即あのYOイキ~
デコだし反対派だった私もこの髪型なら
デコだし推進派に寝返ります!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ からのゴロンッ c⌒っ゚Д゚)っ ←寝返り

もうChottoのCじゃなくて、もうChoiのCなのかな~? c(ゝω・)

パリまでの飛行機って何時間乗るのかな?
札幌から帰りの飛行機が外国との共同運航便で
ネットリするような香りがただよっていて気分が悪くなった私は
一時間半のフライトでもつらかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃アカン~

メイ王妃のおフランス漫遊記楽しみにしてるよ。
いってらっしゃーい!
-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ←憑いてるね、ノッってるね

秋色サンドさん
お帰りになって大変だったんですね。
そんな時にメールしてごめんなさい( ;∀;)
って、ええ~~!!(;´∀`)マジデ?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/03 05:20分 
  • [Edit]

いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

わっ!(°▽°)いきなりの指さし〜!からの、もうちょいっ♡

キスクラ〜、キラキラ〜〜✨
両手でお手振り、ありがとうございました、ペコリ、もうちょい♡かわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブライアンパパの優しいお顔。
羽生くん、キスクラでも本当にいろんな表情を見せてくれますね。
マルセイユのキスクラでも輝く笑顔が見られますように✨

青空に映えるジャカランダ💜✨
NHK杯のキスクラの雰囲気と重なるようにも見えて…とっても綺麗です(*´꒳`*)
SUEさま、素敵なお写真をありがとうございます。

メイさん、もうお出かけになるところでしょうか。
今日も素敵な記事をありがとうございます。
どうぞ、気をつけて、いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ
たくさんたくさん、幸せな時間を過ごしてきて下さいね〜♡
それでは…よっこらしょっと♪ 心は憑いて行かせていただきます(^.^)

ぷーこさま
おはようございます(^-^)♡

ちんさま
はじめまして(^-^)
↑↑
秋色サンドさま
追いかけてフランスへ♡なのですね〜(°▽°)

さとにゃおさま
お隣〜(≧∇≦)今日もいい日だわ♡

それでは、皆さま今日も良い一日を。

↓ハル子さま、ななみNさま、朝の皆さま
おはようございます〜(^o^)/♡
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/03 05:31分 
  • [Edit]

いってらっしゃーい✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日は いよいよおフランス旅立ちの日ですね
睡眠時間を削って予約投稿してくださり本当にありがとうございます
飛行機の中で少しでもゆっくり眠れますように…

羽生君の指差し…まともに近くで受けたら破壊力は半端ないでしょうね❤
でもいつの日か 近くなくてもいいから せめて真正面から見てみたいです
セクシーパープルショック炸裂の羽生君がいきなりペロちゃん… もうギャップがたまりません
もう少し❤ポーズも可愛いです
今回の髪型はとても良く似合っていて素敵ですよね
カメラに映るご自分を見て 毛繕い…私もツボでした
ヘアセットはご自分でされたのでしょうか?だとしたら上手ですよね
お手てスリスリ…もう可愛すぎてたまりません
会場では羽生君が何かをする度に ドッと盛り上がっていたのを思い出します🎵

あー、あれからもう1週間も経ったのですね…つい昨日の事のような
いえ、まだ1週間しか経っていないのですね…遠い過去のような
なんか不思議な感覚です

羽生君がマルセイユで元気な笑顔で 納得のいく演技ができますように
私も全力応援したいと思います❗

メイちゃん、どうか旅を思う存分楽しむことができますように🍀

🐦SUEさん
とても綺麗なジャカランダを届けてくださりありがとうございます

🐦秋色サンドさん
札幌でお目にかかる事ができてとても嬉しかったです
あれから大変だったのですね
一段落されたとの事ですがどうかお疲れが出ませんように祈ってます
さすが秋色サンドさん、GPFにも行かれるのですね ✨
どうか 私も憑いて行かせてくださいませ
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/03 06:07分 
  • [Edit]

王妃のお国入り~✨ 

メイ王妃さま❤
いよいよお国入りですね❇❇これから長い長いフライトが続く・・と・・・💧私飛行機に長時間乗れる方って、大尊敬~💦
翼の王国を楽しみに乗ったのに、ANA様ったらエアドゥ~のくまちゃんとの共同運行とかで、羽生くんに会えなかったし、酔い止めを飲んだのが離陸直後という大失敗~💦💦
札幌までのたった一時間で、三半規管との戦いに敗れ、空港のベンチで死にそうに倒れていたのはついこの間・・💧
明るく元気に機内食を召し上がるメイちゃんのようになれるまで、海外観戦は夢のまた夢ですね・・(;∀;)しくしく・・💧

でもこんな私でも、おフランスのパリにはお伺いしたことがあるのですよ~✨
サンドさんがおっしゃる凱旋門の迫力!セーヌ川の川下り❇ルーブルの自由な感じ❤
オペラ座もしっかりと目に焼き付けてきました~(外から)
でも・・・何だろ?未だにわからないのだけど、ベルサイユに行ってない・・💧
メイ王妃さま❤わくわくレポ、ゆっくりでいいので、お待ちしてます~😆

最近パープルなものを見ると、つい反応してしまう私❤
発表会の衣装も紫色をいつの間にか手にとって、「あれ?先生~赤ずきんちゃんの衣装でしたよね~」と、後輩に問われる始末・・・む、ムラサキ頭巾じゃマズイ?(;゜∇゜)
SUEさん❇パープルなプレゼントありがとうございます😊

もうちょい~✨あ、確かに❗
メイちゃん読唇術上手いなあ~

さて週末です!お仕事のみなさま、お休みのみなさま、介護やお母さん業でてんてこ舞のみなさま~✨何か素敵な事がある日でありますように❤

↑さとにゃおちゃん
レポ見たよ~(笑)今回はト○レの列で、「お~✨」だけの逢瀬になっちゃったけど、またきっと会えるよね?

ぱるちゃん ハル子さん✨おはようさん~😆
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/03 06:09分 
  • [Edit]

ボン・ヴォヤージュ♡ 

メイちゃん♡いってらっしゃ〜い

指差されたい…(☼ Д ☼) クワッッ!!!
そう、エキシビでは投げキッスしてましたね
毛繕いも手をスリスリも目細めるのも飽きることなく見ていられる〜♡

観光も観戦も楽しんできてね

↑秋色サンドさんも追いかけての旅立ちなのですね( •̀ .̫ •́ )✧
ご準備など頑張ってください!
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/03 06:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

わぁ、正面からのちょいポーズ、キタ━(゚∀゚)━!
キスクラの可愛いのやかっこいいの、キタ━(゚∀゚)━!
最高!これ、本当に大好き♡♬(ノ゜∇゜)ノ♩

メイ様、お出かけ前のお忙しい中、こんなにツボな羽生くんをたくさん見せて下さってありがとうございました。

とうとうフランスへ…
思いっきり楽しんで来てくださいね!
今回も憑いていかせてくださいね。

行ってらっしゃーい💐ヾ(*´∀`*)ノ🌹

★*゚SUEさん
パープルのジャカランダ、見せて下さってありがとうございました。
マルセイユでも最高のクレイジーが見れそうな予感(*˘︶˘*).。.:*♡

後ほど交流にもお邪魔します。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/03 06:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはよう♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
まさしく 『旅立ちの時』(*´∇`*)
楽しんできて下さいね✨
もちろん憑いていきます╰(*´︶`*)╯♡

指さし〜♡ドヤプロ安定のアゴ♡(#^.^#)
で…EXで魅せた投げKISS…💖
試合では…ジャンプ全て決まったら…ノリノリでやってくれそう✨
昨日も書いたけど
「もう ちょい (^.−)و」に見えます♡

花 背負ってのアニュー王子✨
やっぱりこの髪型素敵✨
で…
左目二重に萌えまくり♡
この時の手を合わせた羽生クン 可愛いかったですね♡
点数はもっと出ても良かったのかな…ʕ•̫͡•☝︎♡エロくない私が見ても
隅から隅まで技が詰まった物凄く高級なプログラムって感じがしますもの♡
マルセイユでの羽生クンの演技が楽しみです✨
メイちゃん −8時間ならコンタクトつけっぱなしに👀気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆SUEさん
パープル&グリーンが美しいジャカランダのお写真ありがとうございます♡
プリンス&ホプレガ…みたいです💜💚

*・゜゚・*:.。..。.:*🇫🇷*:.。. .。.:*・゜゚・*
では…メイ王妃
💖行ってらっしゃい〜〜💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/03 06:21分 
  • [Edit]

おはようございます 

朝一番の飛行機、もうおうちを出られたのでしょうね。
ちゃんと寝たのか気になるけど、聞かずにおきます( ^-゜)

「もうちょい」じゃないかなあ。男子だし、普段の言葉使いは語尾が荒いので。
アップのキャプがいっぱい(笑) どの一瞬も、外すのが惜しい、いい表情だから仕方ないですね。
ブライアンの真似、かわいかった(^ρ^)
ブライアンの反応もあったかいですね。
こんな、幸せそうなキスクラが、マルセイユでも見られますように。

うちの八重桜が満開の花を咲かせる頃、
来てくれた八重桜さんに、「よかったね!」ときっと言えると思っています。

メイさん、今日も目一杯の記事ありがとうございます。
できるだけ小さく軽くなって憑いていきますので。
いってらっしゃい(^o^)/

SUEさん
いつも素敵なお花を見せてくださって、ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/03 06:22分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
もうご出発されてますね。

「もうすぐ本物のVersailles」にワクワクしました。
もうすぐメイちゃんがINするのですね~(≧∇≦)
どうぞ、道中お気を付けて。

もちろん、メイちゃんに憑いて行きま~す!

羽生君の二重になったり、切れ長の一重だったりするまぶたも魅力の一つですねe-266

演技にも表情にも雰囲気にも幅があって、どれも素敵~v-238
目、合いましたね~(//∇//)

今回みたいに「もうちょい」「もう少し」ってしてくれると、
「うんうん、もう少しね、次はきっとね」って、思えました。

片目つむったところも可愛かったですe-266

両手を合わせるところも、ブライアンとシンクロして可愛いですね~



SUEさん
綺麗なジャカランダのお写真、今年もありがとうございます。
これから夏に向かうのですね~

ロールケーキさん
ありがとうございます。

秋色サンドさん
大変だったのですね。マルセイユにも向かわれるとのこと。
羽生君の笑顔でパワーチャージしてきて下さいね~

さとにゃおちゃん
デコだし、指さしの悪~いかっこよさ、いいよね~
すごくツボe-266


  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/03 07:17分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、おはようございます。

メイさま~♡
行ってらっしゃ~い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
いっぱい楽しんできてくださいね🎵

NHK杯から1週間…
まだ余韻に浸っています(^_^;)
気持ちを切り替えなきゃ~✨

指さし~✨
そしてこの表情~✨
正面から見られた方は大丈夫かな~♡

羽生くんのもうちょい?のお顔~(*´艸`*)
ブライアンの笑顔もいいですね~♡手を合わせるところも肩をポンッとするところも✨
得点が出た時はわぁ~って盛り上がって、本当にうれしくて✨
きっと応援するみんなが笑顔になりましたよね~♡

マルセイユで…羽生くんの思う演技ができますように…✨

☆SUEさん
素敵なお写真をありがとうございます✨

☆秋色サンドさん
秋色サンドさんも行かれるんですね~♡
札幌から戻られて大変だったんですね。ゆっくり楽しんできてください🎵
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.12/03 07:44分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

寝た……………?💧

もういつでも全力投球なんだから~💦
きっとバタバタで出発だったかな?
せめて飛行機の中で眠れますように………

フランスでは観光がぎっしりなのね?
ベルばら大好きな私にとっては楽しみだな
きっとお料理も美味しそう🎵
感想待ってるね~💗

パープルアニューさまのキスクラ✨✨✨
前髪を上げると顔の美しさが引き立つね
本当だ二重可愛い~💓
力を出しきった顔はアスリートだよね✨✨


メイちゃん今日もありがとう💗
もちろん憑いていかせてね~
行ってらっしゃい~
あっ寒さ対策した?(笑)😝

SUEさん
ジャガランダのお花の写真ありがとうございます💗
美しく力強いですね✨✨✨
私も最近パープルに親近感~
昨日はもちろんルマンド買ってきました(笑)


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/03 07:47分 
  • [Edit]

旅立ちの王妃 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

コメントする指も冷たい今日この頃。
いよいよパリへ向けて出発ですね〜(#^.^#)
記事はお写真数枚だけでも私たちのテンション上がると思うよー。無理せずフランスの旅を満喫してきてね〜。
行ってらっしゃいませ👋

そしていきなりドヤドヤの羽生くん。
そう、これよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そこからのあの可愛いお顔💕
ペロちゃん♡ からの〜、もうちょっと👌
日本のファンの前だからこそかなって嬉しくなっちゃいますね😊
ちゃんと別角度からのがあって良かったよね。ホプレガも。
「もう👌」とあとは指で表現してあって、言葉には出してない気もするけど。

キスクラの羽生くん。
この髪型いいよねー( ´艸`)
羽生くんのお肌の美しさが際立つよね。
お顔の凛々しさも😍
この「もうちょっと」の時、ブライアンの笑い声も入ってたね(^^)
毛づくろいは「今日のヘアスタイルどうだった?」って聞かれてるかと思った。
おててスリスリシーンも可愛い💕
ホント1枚目のキャプのお方とは思えないよ😅

ペロちゃんからのカッコいいキャプの数々。
キスクラだけでも羽生くんのいろんな表情が見れて嬉しいね(^_^*)
マルセイユでは満開の笑顔が見れますように。
(あのニース以来?)

そしてSUEさん、パープルプリンス様を思い起こすジャカランダのお写真ありがとうございます☺️
来年の春は皆様にもとっても、花も笑顔も満開でありますように。

そしてメイちゃん、もちろん憑いて行かせてね(^_-)
お気をつけて👋

では皆様も良い週末を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん いってらっしゃい〜ヽ(*´∀`)ノ
どうぞ お気をつけて〜
追記は気にせず、めいっぱい観戦と観光を楽しんでくださいね♡

指さし〜💕 このお顔にもキャーー(≧∇≦)💕
こっち方面にいた人、みんな倒れたでしょう〜
いいなぁ〜♡ 差されてみた〜い💕

キスクラからのド・アップの数々♡♡
もうみんなカッコいい〜✨💕✨
この微かにオコが入ってる感じの "もうちょい" もすごく好き♡ 髪触ってるのも〜💕
ブライアンに肩ポンってされて笑ってるのも〜✨
GIFにしてくれてありがとう!

それにしても、この時の髪型すごくかっこよかったなぁ〜スケカナの髪型、どのプロもすごく好きです!

メイちゃん また憑いて行かせてくれてありがとう💖
羽生くんの納得する演技ができるように、一緒に
全力応援頑張ります!

♡SUEさん
美しいお花のお写真 ありがとうございます♡
マルセイユで パープルプリンスさまが満開に咲き誇りますように✨

↑♡秋色サンドさ〜ん💕いってらっしゃーい!

♡ニーナちゃん
今更だけど💦 お返事ありがとうね💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:09分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい 

メイ様
おはようございます。
いよいよ出発ですね。千葉の空は真っ青に晴れ上がって幸先のよいスタートになりそうです。気をつけて行ってらっしゃいませ。フライトの間にゆっくりと休めるとよいですね。メイさんと一緒にフランス観光も楽しみにしています。
全日本二次に向けて頑張ります。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:10分 
  • [Edit]

メイちゃん、行ってらっしゃーい 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^^)/

きゃーペロちゃんが一杯だあ(*´ω`*)
ゆづくんが必ずするペロちゃんが可愛くてたまりませーん
そしてやっぱりオーサーコーチとのキスクラが大好き(*^▽^)/★*☆♪
いつも誰の時も、手をすりすりして願う場面が好きで今回はゆづくんも真似
キャワユイ
そして100点を越える点数を出しても、納得していない様子
さすがゆづくんだね
メイちゃん、キャップ一杯ありがとうございましたd=(^o^)=b

SUEさん
綺麗なジャカランダのお写真ありがとうございます
なんか、又春が来たみたいで心がポカポカします

メイちゃん、
もう出発してるのかなあ!?
ゆっくり寝て元気にパリに到着して下さいね( v^-゜)♪
行ってらっしゃい(*^▽^)/★*☆♪
そして、私もコッソリかばんに入りましたので連れて行って下さいね( v^-゜)♪

全日本チケットが行きたい人に当たりますように(^-^)v

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:11分 
  • [Edit]

投げキッスしてたよね~♡ 

放送では、後ろ姿だったけど
あれを正面で見た会場の方は
どうなってしまわれたことでしょう・・・
(((❤´艸`)

そうかあ、ボジョレーヌーヴォーは日本が先に解禁..🍷呑めないくせにちょっと興味がわいた♡

メイちゃん、こんな充実の記事を書いて下さって..
皆さま書いてらっしゃいますが

寝た・・・?|д゚)

今頃、機上のひとでしょうか。

どうか、記事のことは気になさらず
王妃の故郷✨フランスを満喫してくださいね
(*´▽`*)私はいつものように、新コロコロの底にオルゴールとなって、潜んでおります...♪*゚

お声かけくださった皆様🌹
ありがとうございます✨

メイちゃん🌹
ボン☆ボヤージュ~♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:12分 
  • [Edit]

気をつけて 

メイさま、おはようございます。
もう旅立ち🇫🇷ですね。
気をつけて行って来て下さいね💕
ベルサイユ宮殿も堪能して来て下さい。
ふんわりと憑いて行かせて下さいね。

秋色サンドさんもお気をつけて行ってらっしゃいませ。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん おはようございます♪
今日はいよいよフランスへの旅立ちの日なんですねぇ~
ちょっぴり早目の現地入り、フランスの街並みもたっぷり楽しんで来てね。
もちろん私もペタッと憑いて行きますよ(´-`*)
NHK杯の羽生くんのインタで、会場の応援が力になった!!って言ってくれてたので
GPFでも羽生くんの力になれるような応援をみんなで一緒に届けたいですね(^^)/

パープルアニュー様のいきなりの指さし~♡はぁ~♡カッコい~EXでは投げKISSもしてたし、ほんと一生に一度でいいから差されてみたいものだけど、きっと卒倒しちゃうね( *´艸`)
ペロちゃんからの「もうチョイ」も、キスクラで目を細めながらの毛繕いも可愛かったぁ♡GPFでもどんなポーズがくるのかな?

SUEさん
ジャカランダのお写真ありがとうございます。太陽に照らされて生き生きしていますね

メイちゃん、1000回記事本当におめでとう~~ここに刻まれている記事もコメントも私にとっても大切な宝物です。

プリュムちゃん ともしゃん つばりん
コメント2周年おめでとうございます(´∀`*)ずっとココにいてくれることがとっても心強いです。これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:27分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ~(∩´∀`)∩°˖✧°˖☆💕💖✈°˖☆✨ 

お早う御座います~e-257e-343
v-257メイ様e-267e-354e-267
もう出発されませたか~?
決戦のマルセイユの前に
まずはパリを楽しんで下さいませねe-497e-348e-266

ドヤァ!!がSexyなパープルプリンス様e-420e-419e-420
か~ら~の~可愛い「もうちょい!!」e-266e-456e-328
ブライアンと一緒のお手々すりすりも
毛繕いもタマランチで
何よりキラキラの瞳に
朝からやられてしまいました~e-266e-446e-328

おっともうこんな時間!!v-243e-451
出勤準備をしなければ!!e-442
では皆様、良い1日を~e-466
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:32分 
  • [Edit]

ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャ〜イ♪ 

キスクラのカメラ目線キャプ✨
ドキュ━(*´ ェ ` *)━ン。
毛繕いもかわいい(*´ェ`*)♡
キスクラでのお顔はくるくる変わって
ほんと大好きだなぁ〜
メイちゃん♡今日もありがとう

私たちみ〜んなが憑いてるから♡
安心して(?)楽しんで来てね〜(*´▽`)ノノ

SUEさん♡
いつも素敵なお写真ありがとう
パープル&グリーンでエッジカバー色だ!!
って何でも羽生くんに変換したくなっちゃう♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:36分 
  • [Edit]

いってらっしゃい 

メイちゃんいってらっしゃーい。初ベルサイユだとは!ベルバラもまだとはびっくりです。観光もいっぱい楽しんできてくださいね。私もまだですので、こっちも憑いていっちゃいます。
GPF早くもドキドキになりました。羽生くんが最高の演技ができますよう応援します。メイちゃんのレポほんとに大好きです!
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:40分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ✨ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日は良いお天気で、フランスへの旅立ちに気持ちいい朝を迎えましたね!
カナダから帰られてブログのアップやHDDの編集をしながらの旅行の準備は大変だったと思います。
飛行機の中でぐっすり眠れますように(_ _).。o○

フランスとの時差は−8時間ですね。ライストを見るには早起きしなくては💦
今年のファイナルは、シニアとジュニアの競技が同時に行われるようですね。公式練習の時間もややこしや〜
那由他さ〜ん、またお世話になりますm(._.)m

えっとえっと…このSPの指さしってどの辺りにあったかしら?というぐらい、録画を見てない私💦
EXでは投げKISSもしておられたの?いったい誰に向けて?その投げKISSの向こうにベルサイユの方はいらしたのかしら?
SPは本当に「もう〜ちょ…」と思うぐらい惜しかったけど、グランプリシリーズを通してSPで100点を超えたのは結弦さんただお一人でしたよね✨
∑(゚Д゚) キャプを見ていて思った事だけど、キスクラでプーさんの代わりに、たーちゃんが結弦さんと一緒に画面に納まっていますね。ぼんぼり付きの毛糸の帽子が可愛い〜
キスクラでのカッコイイお顔を沢山キャプしてくださり、ありがとうございました♡

では、気をつけて行ってきてくださいね。
秋色サンドさんも後から追いかけられるようで心強いですね!

ʚ ɞ SUEさん
ジャカランダの花の色がとっても綺麗ですね✨
ジャカランダの並木道を歩いてみたいです。いつもありがとうございます∩(´∀`∩

ʚ ɞ すみかちゃん
ありがとうございます♡
すみかちゃんももうすぐ2周年だよ〜(*´艸`*)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/03 08:45分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ♡ 

★メイちゃん
 今日も記事のアップ、お忙しい中ありがとうございます。
 気をつけて行ってらしてくださいね。
 “まりもようかん”もポケットからパリを眺めさせてください♡♡

☆“指さし”と“投げKISS”はゼヒ定番にして欲しいですよね♡
 時々“男”の表情を見せつつも 
 瞳にキラキラ星が輝いているのは、もう2次元王子!
 マルセイユで、羽生くんの最高の笑顔が見られますように。
 メイちゃんが、たくさんの「ブラボー!」を送れますように。

★秋色サンドさん
 サンドさんもマルセイユへgo!
 札幌のあとすぐなのに、すごいですね~
 わー♡また旅のお供に
 “まりもようかん”ポッケinしてくださいね~♡
 スケカナでのサンドさんのモネさんへの心づかい
 その優しさにジーンときました

☆お二人とも、ミシサガ→マルセイユと お次はもしかしての
 ヘルシンキ?! 

★SUEさん
 “ジャカランダ”のお写真ありがとうございます。
 『紫の桜』(中島みゆき)ですね。
 同じ紫でも、札幌の市花の“リラ(ライラック)”と
 違って“妖艶で耽美”な感じがありますね。
 “リラ”の花言葉は「若者の無邪気さ・初恋・謙遜」
 “ジャカランダ”は「名誉・栄光」
 どちらがアニュー王子にあうかしら…
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.12/03 09:11分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

今日が出発の日✨
でも、ちゃんと記事を書いて下さってるメイさま……😢ありがとうございます。
寝たのかな?
パリとマルセイユでの観光に備えて、飛行機の中でちゃんと寝て下さいネ‼

パープル💜プリンスの指指し~😍
昨日(やっと)見れたEXで投げkissしてたの見ました!TV画面に少し背中を向けてたけど、あの投げkissを正面で見れた方は倒れてるなぁ…きっと‼
ペロちゃんからの~、
「もうちょい…」(←口が「い」っぽいなぁ)は、羽生くんのアスリート魂が表れてるね~(*´艸`)
キスクラの色鮮やかなお花の前でもキラキラ❇発光してる~✨✨✨
毛繕いが可愛い~💓
ニット帽をかぶったたーちゃんとの共演もNHKさまらしくていい感じ(^o^)
ブライアンの仕草を真似たりして、二人の関係がすごくいい感じが伝わります。

どうかケガなく健康で、羽生くんが納得のいく演技ができますように……
そして、メイさま💓小さ~くなって憑いて行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

SUEさま💓
ジャカランダのお花🌸ありがとうございます。オーストラリアの抜けるような青空に紫の花が眩しいです✨

今日も一日健やかに過ごせますように………

(追記です)
⭐秋色サンドさま
秋色さん🎵
お久しぶりです😊
やっぱり秋色さんも行くと思ってました❗
気をつけて行ってらっしゃいませ👋
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/03 09:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様おはようございます。
グランプリファイナル楽しみですねー♥
今回もっ憑かせてもらいます!!
メイちゃん、気をつけて行ってきて下さいねー。
いっぱい、楽しんで来てー(^^)
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2016.12/03 09:35分 
  • [Edit]

いってらっしゃい👋😃 

メイちゃん、皆様おはようございます🎵

メイちゃん この時間は飛行機✈出発
しているかな?
気をつけていってらっしゃい👋
もちろん私もメイちゃんのポケットに入って
憑いていかせてもらいます😊

キスクラのお届けありがとうございます😆💕✨
ゆづクンもキラキラ輝いていますね✨✨✨
バックのお花も美しくきれいから
二重に輝いてみえますね😊

ブライアンはいつも優しくあたたかい💗が
ありますね

マルセイユで、ゆづクンの納得のいく演技が
できますように…✨✨✨

SUEさん
オ-ストラリアは夏なのですね😃
お花(ジャカランダ)の写真のお届け
ありがとうございます😉👍🎶
ゆづクンによく似合うお花ですね🎵😍🎵

秋色サンドさん
この時期のパリいいですよ😊
ベルサイユ宮殿、凱旋門、シャンゼリゼ通り、
エッフェル塔、ル-ブル美術館、オペラ座、セ-ヌ川
いろいろといいですね🎵😍🎵
秋色サンドさん💕 マルセイユ行かれるのですね😃

メイちゃん パリもマルセイユも楽しんで下さい😍
ただパリではスリにご用心ですよ‼
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/03 10:07分 
  • [Edit]

いってらっしゃい🇫🇷✨ 

メイさん、みなさん、おはようございます!

メイさん いってらっしゃ〜いヾ(⁎❛⃘ ▽ ❛⃘⁎)◞⁾⁾🇫🇷
記事はお気になさらず、フランス満喫してきてくださいね🎵

いきなり指差し〜💜
いいな いいな〜指差された〜い(o_△_)o💕

キラキラのキスクラ✨
わーい、目が合った〜୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧
カッコ良かったり可愛かったり、色んな表情たくさん切り取ってくれてありがとう💜

ブライアンの真似っこ♡お手手すりすり〜✨
ねー!このシーンいいですよね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*
マルセイユでも笑顔のキスクラが見れますように✨

出発前のお忙しい中、素敵な記事をありがとう!
で…メイさん、ちゃんと寝たのかしら…|д・)

*SUEさん
ジャカランダ、青空に紫のお花きれいですね✨
見せてくださりありがとうございました!

*秋色サンドさん
わー♡マルセイユ行かれるんですね😆
出発までに少しでもお疲れ取れますように!
ぴたーっと憑いていきますね💜
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/03 10:35分 
  • [Edit]

メイちゃ〜ん(∩˃o˂∩)♡ 

メイちゃん いよいよフランスへ出発ですね。楽しんできて下さいね〜♡

羽生くんの心からの笑顔がまた今回も見れますように…
表彰式で嬉しさいっぱいではしゃぐ可愛い姿の羽生くんが見れますように…
どうかどうかメイちゃん、皆さまよろしくお願いします!
私も一生懸命応援します!
でもメイちゃんが羽生くんのおそばで応援してくれるので、なんだか心強いです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

また愛情たっぷりのメイちゃん目線からの色んな羽生くんを楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

メイちゃん 気をつけて行ってらっしゃ〜い!

メイちゃん、いつも幸せな時間を本当にありがとう。
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2016.12/03 10:36分 
  • [Edit]

追記ありがとー♡ 

柚子入りおうどん
美味しそう~~♡

あらためて、いってらっしゃいませ🍀
機内でたくさん、眠ってね
😑💤

先ほど書き忘れました。

💛SUEさん
ジャカランダのお写真ありがとうございました♡
まさにプリンスカラーですね(*´∀`)

💛秋色サンドさん
💛ローズちゃん
💛すみかちゃん
交流に短いお手紙おきましたので
お時間ある時に覗いてくださいね♡♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/03 10:44分 
  • [Edit]

メイさん、お気を付けて・・ 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、今日はいよいよパリに飛ぶ、ああ、メイさん、お気を付けてネ・・(^_^)v

今日のゆづくんも、とても可愛いい。(^o^)

今日のこっちの新聞に3:00~NHK杯の総集編があるっと出ていたので、またテレビをみます。
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/03 10:51分 
  • [Edit]

新しいお部屋をありがとうございます 

🐦夕凪さん
見返り美人ならぬ 「後ろ前美人」とお呼びくださいませ😝

🐦ななみNさん
わーい、後ろ前美人ナカーマですね✨
ななみNさんは裏返し迄?(笑)
でも私も裏返しもあるある~かぶり系は要注意ですよね
横入りごめんなさい
皆さんのHNの由来 私も興味津々です
ななみNさんのNって⁉以前から聞いてみたかったです❤
スマホのドッキリ あるある~です
復活した時の安堵感を思い出します😉

🐦にゃんちゅうさん
お目にかかれて本当に嬉しかったです❤
私も黒UAお姿を見れなかった組です💦
でも練習帰りの羽生君に会えて本当に良かったですね
孫にゃんちゅうさんと一杯遊べたらいいですね
お孫さんがいらっしゃるようには全然見えませんでした✨

🐦ハニーさん
入院治療されるのですね
いつも どんな時も ハニーさんと一緒にいさせてくださいね
私も言わせて 「負けんな ハニー❗」

🐦夕鶴さん
お目にかかれてとても嬉しかったです❤
せっかく教えて下さった情報により、エキシビ練習を見たくて見たくて真駒内迄行ったけどシャトルバス乗る直前、まさかのチケット忘れに気付き大ショックでした💧
とぼとぼとホテルに取りに帰り キノトヤのソフトクリームをやけ食いし気を取り直して再度会場に向かいました
次の機会には(アルノカ?)是非とも念願を叶えたいと思います
黒UA羽生くーん❤

🐦climbさん
目からウロコ!
ほんまですね、ではGPF応援するとき 後ろ前にします
climbちゃんの前向き発想 大好きです❤

🐦ローズさん
KISS & CRY 2016キラキラwinter~to the World!!~
私も楽しみです
今日は午後に大きな本屋さんに行けそうです
羽生君表紙の雑誌がオンパレードしてそうで ワクワクが止まりません

🐦さとにゃおさん
ベルサイユに越後屋登場😉
札幌でお目にかかれてめっちゃ嬉しかったです
通路で思わず歓喜の声をあげてしまいました
決して期待を裏切らない さとにゃおさんワールドレポを楽しく読ませていただきました
ランビ様 とてもカッコ良くてしかもチャーミングでしたよね
私もランビ様ロックオン組でした(ラトデニ君もイケメンです)

🐦美馬さん
札幌ではお世話になりありがとうございました
又お目にかかれるのを楽しみにしています❤(ウフっ)
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/03 11:04分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ~♪ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは♡

キスクラの羽生くん、カッコイイショットオンパレードですね♡
あの目力でのカメラ目線♡ ダメダ、メイちゃん。キャプだとジッと目が合ってる気になって、私心臓持ちません…。

モニターみて毛繕いするとこカワイイ~♡  
ブライアンが肩に手を置くシーンもイイですね♡ 温かい雰囲気が流れてて、なんだかほっこりします。

羽生くん、前髪上げるとお顔立ちがシャープになって、男っぽさが際立ちますね♡ メイちゃん、今日もカッコイイキャプいっぱいありがとう♡

メイちゃん、とうとう本物のVersaillesになるんだね♡ 素敵♡
ベルサイユ宮殿でメイ・アントワネットになって来て下さいね♡ 楽しみに待ってます~♪ 
マルセイユ、私も憑いて行かせてください♪ GPFでも羽生くんが目指すスケートが出来ますように♡ 最高の笑顔で終われるようパワー全開で応援しま~す♡

SUEさん、素敵なお写真ありがとうございます。青空にジャカランダの紫色が映えて、とっても綺麗♡ 羽生くんの新衣装にピッタリの色ですね♪ 身も心も癒されました。 

秋色サンドさん、N杯の後大変だったんですね。今は落ち着かれたようで良かったです。マルセイユ行かれるんですね。体調整えて楽しんできてくださいね。現地応援よろしくお願いします。

ななみん、一時間で飛行機酔いとは、少々お疲れ気味だったんではないの?お互い無理できないお年頃だから、身体には気をつけようね。

メイちゃん、追記ありがとうございます♪ 柚子入りおうどん美味しそう~♡ 気を付けていってらっしゃい~♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.12/03 11:53分 
  • [Edit]

飛行機に乗りました〜 

ʚ ɞ メイさま
ゆづ♡入りのおうどん〜
お出汁がきいて爽やかな味で美味しそう(σ´∀`)σ

私も小さな羽になって、メイさまと一緒に飛行機に乗りましたよ!
楽しい旅でありますように✨

テレビ情報です。

☆CM INDEX
今回はキシリトールホワイトのメイキングとインタビューを紹介です。
(地上波の放送は既に終了しています)
全国放送
ホームドラマチャンネル 3日(土) 13:30〜
Dlife 4日(日) 26:30〜

☆NHK杯フィギュア 総集編
NHK総合 3日(土) 15:05〜

☆新・情報7daysニュースキャスター
羽生結弦♡キレキレすぎ「恋ダンス」披露✨
(画像処理された綺麗な映像を希望!)
3日(土) TBS系 22:00〜

☆Going Sports&News
羽生結弦♡?錦織圭?大谷翔平?結婚したいアスリート特集
(そりゃそうでしょう)
3日(土) 日テレ系 23:55〜
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/03 12:04分 
  • [Edit]

いってらっしゃい♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、今日出発なのですね〜!お気を付けていってらっしゃいませ〜(^_^)/~~
ゆず入りのおうどん、美味しそう♡

セクシーパープル王子から、キスクラでの可愛さ♡さすがの振り幅ですねぇ♡

SUEさん、ジャカランダのお写真ありがとうございました♡
ホントだ羽生くんのお衣装と同じ色♪

☆サンドさん
N杯からお帰りになってから、お忙しかったのですね。
サンドさんも、マルセイユに行かれるんじゃないかなって思ってましたよ〜( *´艸`)楽しんできてくださいね♡

☆プリュムさん
白鳥さんの投げKISSは、アンコールのクレイジー、ズサーとアラビアンの間で、ジャッジ裏に向かってですよ〜♡
客席は暗いのでよく見えないけど、その辺りの人影が何人か倒れてるのが分かります( *´艸`)

☆プリュムさん、ともちゃん、つばりん、gozuさま
コメント2周年おめでとうございます♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.12/03 12:30分 
  • [Edit]

もうすぐ本物のVersailles♡ 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

もう追記が‼︎柚子はいってるぅ♡

メイちゃんもうお空の上ですよね。おフランスへいってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
˚✧₊⁎花のパリ⁎⁺˳✧༚シャンゼリゼ通りはXmasイルミネーションかしら(ㅅ˘˘)♡*.+゜

この髪型と衣装はSPプリンスにぴったりですよね〜
ブライアンが嬉しいそう(*´艸`*)うふっ
大好きな毛繕い羽生くん可愛い♡
うーん(๑•﹏•)ヤヨイどうしてもニット帽クマさんが気になりますが…

出発前のお忙しい中 充実のアニュー成分ありがとうございました♡

ジャカランダみごとな羽生くん色ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
SUEさま ありがとうございます♡

↑美しい羽根のプリュムさまもおフランスへ⁉︎コメント読めてなくてすみません。いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ TV情報全録しました。ありがとうございます♡
↓プリュムさま 初歩的勘な違いすみません。そう いつも小さな羽根になられていましたね…
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/03 12:36分 
  • [Edit]

お気をつけて~! 

メイ様、皆さまこんにちは♪

いよいよマルセイユへご出発ですね~♪♪

メイさまとフランス、なんてステキなマッチング!!
なんと、初めての来仏なんですね、ほんと意外です(笑)

もう今から観戦レポ、旅レポがが楽しみで仕方がありません(=^・^=)
とはいえ、昨年の仏杯の時にはテロでフリーが行われなかったりというアクシデントもありましたので、
どうか道中、そして来仏中も何事もありませんようにとお祈りしています。

今日のN杯キスクラのお写真の数々も、幸せな姿をたくさん目に焼き付けることができ、本当に感謝感謝です。

日本開催に出場する時の羽生くんの笑顔は、また格別なものに感じます(@^^)/~~~
今回は同期3人が一緒で、凄く楽しそうでしたね~!!
羽生君が楽しそうだと、こちらまで楽しくなります♪♪

12月7日は誕生日ですから、自分にGPF4連覇というプレゼントをもたらしてくれるでしょう!!!
もちろん、全力応援にパワーを注ぎます(*^^)v

メイさま、このたびも憑いていかせてくださいね。
本日も幸せをありがとうございました~!!

お帰りをお待ちしていまーす。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.12/03 12:43分 
  • [Edit]

出遅れた~?? 

メイ様、皆様、こんにちは😄こちらは良い天気です☀

メイ様、もう飛行機の中ですね。
お気を付けて、行ってらっしゃいませ👋😃観光に、応援に、元気で過ごされる事を祈ります❗
今日もお忙しい中、多くのキャプをありがとうございます🎶

素敵なお花の画像もありがとうございます。綺麗ですね~💕

皆様も良い一日をお過ごし下さい。
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.12/03 12:44分 
  • [Edit]

何度もすみません 

地方の壁があるテレビ情報です。

☆CSテレ朝ナビ‼
フィギュアスケート グランプリシリーズ世界一決定戦2016
(関西は見られません💧)
3日(土) テレビ朝日 27:45〜

☆スポーツサンデー
羽生結弦選手を荒川静香さんが徹底解説!!世界最高得点を出すポイントとは?
4日(日) テレビ朝日 6:30〜


ʚ ɞ てまきずしちゃん
スワンプリンスさまが投げKISSをΣ(=゚□゚=;)
見たいけどHDDの整理のを先にやらないと、ファイナルがヤバイのよ💦
おめコメありがとうね♡
てまきずしちゃんも年末には2周年ね✨

ʚ ɞ ヤヨイさん
はい、日本にいながら、幽体離脱をしてメイさまに憑いていってますよ〜(≧∇≦)
心はフランスへ🇫🇷

ʚ ɞ はなかなさま
初めまして。
メイさまはフランスへ旅立たれましたね✈
メイさまがお留守の間もご一緒に結弦さんの応援をしましょうね!
私もネイルサロンに行った事がありません。一度綺麗にしてもらいたいと思いながらも、料金表を見て断念しています💦
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/03 13:32分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ〜い♡ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

今日はこちらは、雲一つない青空♪(^-^)
メイちゃんの旅立ちに、ふさわしい日になりましたね♡
ゆづおうどんでお腹を満たし、今はどの辺のお空でしょうか...。
無事のご到着を祈っております✨

白鳥ズサーッ...からの投げキッス!!やっぱりそうですよね!?
「やぁ〜ん!!正面から映してよ〜!!」ってTVに向かって叫んじゃってました(^^;
正面にいらした皆さん、ご無事でしょうか...(^^;

NHK杯のキスクラ、こうやって改めて見せて頂くと、色合いが可愛くて、お手振り羽生さんに、ぴったりですね!!
もーちょ...も、すっかり羽生さんポーズの1つになりましたね(^^)

マルセイユのキスクラでまた、とびっきりの笑顔に出会えますように...✨

SUE様〜!!
素敵な『ジャカランダ』のお写真を見せて頂き、ありがとうございます♡やっぱり「同じ色だ〜」って思われたのかな?(*^^*)

メイちゃん、お忙しい中、今日もありがとうございました♡
憑いて行かせてね〜(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.12/03 13:39分 
  • [Edit]

お出汁補充完了~♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

これから長い飛行機の中ですね~。
おうどんも食べて(柚子入り♡)ゲン担ぎもばっちり!
このお記事の分量では、睡眠を相当削ったと見ました💦
機内の乾燥にお気をつけて、ゆっくりお休みくださいね💖

私はさっそく、パープルプリンスで潤うことにしま~す✨
この指さしドヤ顔ったら、もう大好物~!(≧▽≦)
バッチリさされた皆さま、オメデトウございま~す💕
投げkissを入れると決まっていたら、カメラがばっちり構えていたのに~💦
ファイナルでもぜひともアンコールをゲットして、カメラさんがばっちり捉えてくださることに期待しておきますね~!
SPの中に入れてくださってもいいですね~💕

ガッツリカメラ目線を下さる羽生くんの優しさに、痺れる~!!
こうしてテレビ前アリーナのことも忘れずにいてくれて~( *´艸`)
赤道一周分の「チョット」も、この毛づくろいも(テレビで見ててどこが気になるポイントなんだか、さっぱりわかりませんでしたが、今見てもさっぱりですね)、可愛いですね~。
マジ気味のお顔はカッコイイです~💕

今頃気づきましたが、キスクラもパープルなんですね~♡
マルセイユのキスクラは、どんな感じかな~?
フランス杯のキスクラはゴージャスでしたね✨✨期待期待♡
納得のいく演技ができて、キスクラでガッツポーズをするところ、見たいですね!

フランスはパトリックと闘った、2013年のグランプリシリーズ以来でしょうか。
ユズル・アニュー呼びにも期待~💖

SUEさま、SPパープルプリンスに重なるジャカランダが見事に満開ですね~✨
真っ青な空に映えて、綺麗な紫ですね!

メイちゃん、寒さにも治安にもお気をつけて、まずは楽しんでくださいね💕

皆さまどうぞ、良い週末になりますように♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/03 14:02分 
  • [Edit]

メイさま、行ってらっしゃいませ♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
 いよいよ、旅たちの日。今頃はパリへの飛行機の中でしょうか。
お忙しいのに、昨日も今日も、こんなにもたくさんの記事をありがとうございます。

昨日のブライアンとのハグシーン~メイさんの「羽生君が収納されていく感じ」の表現がユニークでぴったりでした。この時しっかり見えた羽生君の美しい手✨きっとメイさんがキャプされるだろうと確信していました。本当に細くて長い指の美しい手✨

そして、今日は指さしのポーズからですね。
はい、指されてみたいもの♡
投げキッスもぜひ定着を希望します♡

「もうちょい」~完璧を目指す羽生君らしい、そしてかわいいしぐさ。

キスクラもいろんな表情があり楽しかったですね。
お手振りや、「もうちょい」のしぐさ。
「ありがとうございました」といつものあいさつ、清々しい。
ブライアンコーチのうれしそうな表情。(久しぶりかな)
かわいい毛づくろい。
羽生君の、ブライアンをまねた両手すりすり~おどけたところもチャーミング。
100点越えなのに、確かに満足していない表情でしたね。

GPFでは、納得のいく、満足そうな笑顔が見られる演技ができますように!

出発間際まで、こんなに盛りだくさんの記事、本当にありがとうございました。
飛行機で、少しゆっくり休まれるといいですね。
メイさま どうぞ 楽しい、良い旅を♡♡

💮SUEさま
 オーストラリアは、これから夏に向かうのですね。
美しいジャカランダのお写真、ありがとうございました。

☆秋色サンドさま
 わー、秋色サンドさまも、フランスに行かれるのですね。
しばらく。コメントお休みだったので、お疲れなのかと心配しておりました。
なんという行動力、そして羽生愛♡
私は、いつものように、レースのハンカチになって、ポケットの中に。
またまた、羽生君の演技に酔いしれてきてくださいね。

☆ベイブさま
 さっそく、教えていただきありがとうございました。
EXの後半の1A、「ディレイドアクセル」というのですね。名前も素敵です。
高く跳ばないとできないなんて、優雅に美しく見えるけれど、難しいのでしょうね。このスワンの舞に、いっそう魅せられてしまいます。

☆ドリさま
 私の方こそ、敬愛するドリさまより心温かいお便りをいただき、うれしく思っていますよ。

☆gozuperuさま。プリュムさま、ともさま、つばささま
 コメント2周年との事、すばらしいです。Bravo! Bravo!

お声かけは交流の間にて。

  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/03 14:36分 
  • [Edit]

指差されたい組 

メイちゃん、皆さん こんにちわ。

メイちゃん、行ってらっしゃーい♪

観光の予定がぎっしりってあるから嬉しいです。
どうか、今までできなかった青春を謳歌してほしいな♪って心から思ってます。

EXでの投げKISS!私も見たわ~。
今は抵抗なく出来るのかしら?
もっとやって~。見たい~。

「もうちょい」もかわいい&らしくてにやにやしちゃう。

今日もありがとうございます。
無理なさらずにね。

メイちゃんが楽しい日々でありますように。

☆SUEさん
素敵なお写真、昨年も拝見して美しかった。
パープルね。藤の花みたい。
ありがとうございます。




  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.12/03 14:37分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい♡ 

こんにちは^_^

メイちゃん、お気をつけて〜〜♪♪
思いっきり楽しんで来てね♡
そして、ついて行かせてね〜〜♡

NHK杯のプリンス様はお衣装の効果もあってか、よりドヤ感が増して本当にヤバイよね✨😍

キスクラでのブライアンとのやり取りが、今まで以上に深いものになってるって感じがしてすごく嬉しかった。
この点数でも納得いなかいリアクション、らしいというか、やっぱりどこまでも『羽生結弦』なんだねぇ。。。

GPFでは満面の笑顔でのキスクラシーンが見られますように☆彡


SUEさん、お写真ありがとうございます♡
同じ地球上なのに、季節は逆へ…
不思議な感じです〜〜。
あぁほんとだ〜、この色、パープルプリンス様だね〜((・´∀`・))


マルセイユで満開の笑顔が咲き誇りますように*・゜゚・*。. .。.:*・゜゚・*☆
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/03 14:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
メイちゃん、旅支度の合間にも記事をあげてくれてありがとう(ノ∀`)♡
きっと…フランスに到着したらメイちゃんのアンテナが色んなものをキャッチして、
あとで私達をいっぱい楽しませてくれるに違いない✨
って、想像してるよ〜(*´∀`*)
あ、プレッシャーかけてないよ〜〜〜
((´゚д゚`)(´゚д゚`))
それだけいつもメイちゃんの感受性に感動して、ときめいてるっていうことなの♡
ブログ2周年の記念すべき年の
フランス訪問だね(u_u*)
楽しんで来てね!!

羽生くんはどんどんシュッとしてきて…
ブライアンはどんどんまぁるくなって…
(笑)
さっきまでドヤってたのに、
緊張から開放されてホッとした
頼りなさげな表情に…バタッ…
カッコイイヨォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
行ってらっしゃい、メイちゃん♡

♡秋色サンドさん
札幌でのハグからもう1週間ですね〜
フランスの旅、お元気に楽しめますように!!

♡SUEちゃん
ジャカランダ、ありがと〜う(*´∀`*)
今年も見られて嬉しかったよ🌸
道端で見る度に…萌えちゃうね(>ω<)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/03 14:45分 
  • [Edit]

3コメ失礼します・・・|д゚) 

🌹てまきずしさん
🌹エマさん
おめコメありがとうございます✨
交流の本日8:43のコメントに追記する形でお礼をおかせていただきましたので(エマさんの上でした~)
お時間のある時におよみくださいね
(*´∀`)

えーと..実は・・・

交流にもかいちゃったのですが
私のコメデビューは9月で2周年は
かなーり前なんですよー💦💦💦
(´>///<`)
なので、どうぞお気遣いありませんように♡♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/03 15:09分 
  • [Edit]

僕の羽根💜 

メイちゃん、柚子入りおうどんも召しあがり、もう機中の人ですね〜

僕の羽根💜に乗って、無事にマルセイユまで、到着されますように
もう、貼り憑いてますよー

SUEさん、素敵な💜のお花、ありがとうございます、初めて観ました!
南半球はこれから暑くなるのですね
プリンス様と同じ色合で、ラッキーカラーですね!

今年はベルサイユの皆様と一緒にファイナルを応援できるので、本当に嬉しいです*\(^o^)/*
きっと、bravo!を叫びます🎉
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/03 15:18分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい! 

いよいよファイナルですね!
お気をつけて、行ってらっしゃいませ~!
また現地レポ楽しみに待っております(はぁと)

私もキスクラで、手をすりすりして、そのあとブライアンと笑うシーンすごく好きです。いつも一緒にいると、自然と動作が似てきちゃいますよね。2人の絆を感じて微笑ましかったです(^^)
柚子入りおうどん、美味しそ~♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2016.12/03 15:48分 
  • [Edit]

気を付けて行ってきてね。 

メイちゃん
旅立たれたのね
レポ楽しみにしてるね。
いつものように肩に憑いて行くね。
フランスにいるメイちゃんは
いつもより8時間だけ若いのね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.12/03 16:44分 
  • [Edit]

いってらっしゃい((🙋 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

メイさま、今は、雲の上ですね✨
朝イチで出発されるのに、こんなにたくさんの羽生くんを届けてくれてありがとう❤
(ちゃんと寝ました?)

指さしパープルアニューさま💕
指さしであのYO!に行ってしまいそうになるのに、投げKissなんてされたら、もう一瞬で灰になります💦
定着には、熱烈希望だけど 希望だけど 倒れて起き上がることなど不可能かも
~💦

EXで、投げkiss受けたらしき人、きゃ~💕ってなってましたよね。裏山です。

こうやって、キスクラの22歳間近のお顔を見ると、ソチの頃よりずいぶん青年のお顔になられましたね。だけど、クルクル変わる表情は、一緒❤ かわいくて、カッコよくて・・・演技の時は、セクスィーだし✨

ファイナルが楽しみです。

メイさま、しっかり憑いて行きます❗

それから、記事、無理なさらないでね。
せっかくのお里帰り(*^ー^)ノ♪
思いっきり楽しんでくださいね~✨✨✨

おうどんの追記もありがとうございます❤

(あ、今回スニーカー持たれたのかな?)

それではメイさま、みなさま、
穏やかな夕べを~✨✨✨

🌷秋色サンドさま
行かれるのですね~✨✨✨お気をつけて楽しんで来てくださいね🎵現地応援、宜しくお願いします🙋

🌷プリュムさま
TV情報、ありがとうございます❤
録画予約しました✌

🌷SUEさま
ジャカランダのお写真、ありがとうございます✨きれいですね🎵羽生くんのお衣装の色💕パープル大好きな色になりました。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.12/03 17:08分 
  • [Edit]

メイちゃ~ん、今回の機内食はどぉ? 

今頃、どのへんかなぁ。わくわく♡
出発ご飯に、柚子入りあったか稲庭うどん♡いい予感~♡

今日は運よく、夫が昼寝してくれたので、笑
メイちゃんのお庭を堪能しながら、NHK杯総集編みれたよ~。
メイちゃんキャプ指さしパープルさまからの動くホプレガさま・・
こ、これは同じ人なのかっっ!!?と、結構な衝撃でした。笑
差されたいよね~♡・・えっ?投げkissですと?みてないよ~

メイちゃん、マルセイユで差されるか投げるかされたら、
後で教えてね~♡♡

突然ですが、ここでインタビュー
今いちばん好きな色は? ・・紫です!(ルマンドの配色で)
今いちばん好きなアルファベットは? ・・Cです!!(指でもC)
カメラ越しにでも目があったら・・ばたっ♡ち~~ん(再起不能)

ふぅ、メイちゃん、今日も容赦なく倒れさせてくれるね~
油断してたから、やられたYo!笑

総集編でNHK杯のバンケの様子が放送されててね、
羽生くんが言ってたよ~

「最終的には自分が心から笑えるくらい納得できる演技がしたい」

メイちゃんがいちばんみたいの、この羽生くんの笑顔だもんね。
どうかどうか、その瞬間をマルセイユで見られますように。
(アニューコールもきけますように♡)

メイちゃ~~~ん、忙しい中「いってきます」をありがと~♡♡
たくさん楽しんできてね~♡今日も大好きよ~♡ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/03 17:19分 
  • [Edit]

いってらっしゃい( ´ ▽ ` ) 

メイちゃん
今は飛行機の中かな
まずは観光を楽しんでくださいね〜〜

遠征前なのに充実の記事をありがとうございます

指さされたい(*´罒`*)

キスクラの後ろの色も、羽生くんの衣装に合わせたかのような色ですね。このキスクラに似合う男子はなかなかいないぞ。

3Aからの足上げも、氷に足を付かないまま、上げてるのですね( •̀∀•́ )✧すご技!

メイちゃんのキャプでいろいろ気付くことが多いです。

今日もありがと〜(≧∀≦)

N杯の総集編、バンケットもあったよ〜羽生くんがりゅーじゅにインタビュー♡

SUEさま
ジャカランダのお写真ありがとうございます。羽生くん色ですね♡
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/03 17:54分 
  • [Edit]

Bon voyage 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
YUZU入りうどんで
お出汁を味わって出発されたのね。
YUZUについつい反応しちゃう。

行ってらっしゃーい
もちろん憑いていく🐾

羽生くんが日本での演技を
楽しんで、そして収穫を得て、
笑顔でいてくれて嬉しかったね。

来週も
キラキラの笑顔を見たいなぁ。
セクシィーなオーラも浴びたいな。

🐾SUEさん
パープル💜咲き誇って素敵ですね。

🐾秋色サンドさん
ハグハグした時に
分身ちびねこになって
ポケットに忍び込んだからね。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.12/03 18:27分 
  • [Edit]

初めまして 

メイさん、初めましてです。
もうフランスに到着されてますでしょうか?

ブログは以前から拝見していましたが、今回初めて全日本選手権を観に行く事になり全日本選手権の間にお邪魔させていただくコメントをしました。
わからない事だらけですが、こんな私をヨロシクお願い致します。

プリュムさん、不慣れな私に色々教えて下さり、ありがとうございます。
試合観戦が今からとても楽しみです。

その前にファイナルですネ!
今週はテレビ観戦でドキドキしたいと思いまーす。

  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2016.12/03 18:45分 
  • [Edit]

花と王子 

メイ様、もう機上なのですね。お気をつけていってらっさいませ〜♡
今頃は中央アジアを過ぎたあたりでしょうか。
柚子入りのおうどんは『チカラ』うどん並みの応援パワーの源です。
コロコロに憑いていきまーす╰(*´︶`*)
また、石畳道路にも気をつけて下さい。

パープルプリンスに指差しされたい今日この頃です( ̄m ̄〃)ネー 皆様ぁ
2試合目で100点越えをしてくる羽生くんはあらためてスゴいと思う。
その上、お花でデコラティブなキスクラにしっくりする男子はほかにいな〜い。

荒ぶる白鳥王子の投げキッスは、アリーナ席最前列の数名に直球だったよ〜
上から見ていたワタシ、羨ましかったですっ!!

マルセイユで気持ち良く演技できますように♡EX最後の登場で投げキッスを再現してくれますように ♪ o(≧▽≦)o ♪

SUEさん、パープル・ジャカランダのお写真をありがとう。
秋色サンドさん、マルセイユに行かれるのですね。GPFでの演技&勇姿を楽しんで下さい。そしてハッピー・バースデイも(^O^☆♪

NHK杯総集編の最後の2分に
羽生くんin バンケットがありました〜\(*^▽^*)/わ~い♪
チラ・バックヤードも(= '艸')

メイちゃん、観光と”里帰り”を楽しんで下さい(^_-)-☆

See ゆづ〜
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/03 18:48分 
  • [Edit]

いってらっしゃい 

こんばんは〜。
メイちゃんいってらっしゃい(*´∀`)
どうぞ気をつけて。
追記もありがとう。
柚子入りおうどんだぁ♡

今日の記事の羽生くん♡
別角度からのペロちゃん頂きましたん☆
キスクラの表情も大好き。
汗が美しい(*´∀`*)
来週にはグランプリファイナル。
羽生くんがベストを尽くせますように。
羽生くんの笑顔が見れますように。
メイちゃんにくっ憑いていくよ。
一緒に応援させてね。
ステキな旅になりますように。

SUEさま♡とてもきれいなお色のジャカランダ。ありがとうございます♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/03 19:15分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

まだ機上の人かなぁ(つω`*)
機内でゆっくりおやすみしてくださいね♡

私も思ったよ♪
得点を待つ羽生君が、キスクラで手をすりすりしたのを見た時…「ブライアンの真似してる〜(*´艸`)」って。
可愛かったなぁ♡

メイさん…
好きなお顔が続く〜♡って…
ハゲシクド〜イ〜(*´艸`)

おデコの面積がタマランチ←はっちゃん、壊れた(笑)

そうだね〜、羽生君がフランスに行くのは13年のエリボン以来かな♡
きっと初めて羽生君の演技を見る方々も多いでしょうね。
驚くぞ〜(*´艸`)
惚れちゃうぞ〜(((*≧艸≦)
知〜らない(っ≧ω≦)っ

メイさん♪
たくさん観光されるとのこと。
楽しんできてくださいね(´∀`*)

★SUEさん
ジャカランダのお写真、有難うございました♡

★秋色サンドさん
サンドさん、いいないいなぁ(*´ω`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/03 19:29分 
  • [Edit]

 

せーたろう様

はじめまして(*^^*)
全日本に行かれるのですね。
あと3週間ほどですが、こちらの皆さんとたくさん交流して、現地で楽しい思い出を作ってくださいね。
皆さんと雑談される時は交流の間を、全日本観戦についてのお話は、全日本選手権の間をご利用ください。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/03 20:38分 
  • [Edit]

いっていらっしゃ~い!! 

メイさま、こんばんは。
あっ、こんにちはかな。

今はまだ機上の人でしょうか。

YUZU風味の和のお味を楽しまれてからのご出発、どうかVersaillesの本場フランスで思いっきり楽しいお時間をすごしてくださいね。

今日の演技後の「もうちょい❗」が、なんだか男の子っぽくて、私は好きです。

キスクラでのブライアンとのなじみ合った雰囲気が、二人の歳月を物語っているように思えます。

GPFのキスクラで、再びこのようなお二人をそしてより納得した羽生くんのお顔が見られることを楽しみにしています。

メイさま、同じフランスの空の下で羽生くんのお誕生日を迎えられるのですね。

22歳はじめての試合で、再びしあわせの歌が奏でられますように。

SUEさんからのパープルジャカランダ、きっといいことありそうなすてきなお花ですね。
ありがとう。

秋色サンドさん、気をつけて行ってきてね。(ヴィンテージ部のキラ星だよ✴)

メイさま、楽しいフランスの旅を。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.12/03 20:41分 
  • [Edit]

いってらっしゃい (^o^)/ 

メイちゃん、いってらっしゃ~い!
ってもう間に合わないかな…( ノД`)💧

不正投稿の刑に遭い、昨日からトホホな私。

パープルプリンス様のフィニッシュ顔から、キスクラでのおちゃめな表情とポーズ、そしてペロちゃん捕獲❤

ブライアンとのシンクロがかわいいし、仲よしが伝わるね~ブライアン優しい(*´∀`)メイちゃん、素敵なシーンをありがとう💕

いよいよマルセイユに行くんだね✈
どうかいっぱいいっぱい楽しんで来てね❤

SUEさん◇
ジャカランダのお花~キレイな色💜
プリンス様で、SEIMEI様みたい(*´∇`*)

秋色サンドさん◇
いってらっしゃ~い♪気をつけてね💕

真駒内でお会いできたみなさん。まだレポの間に行けず…こちらですみません💦本当に楽しい時間をありがとう❤

ベイブりん、お世話をありがとう。
試合会場でベイブりんに会えて嬉しかった~♪

  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/03 21:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、フランス楽しんで来てくださいね✨羽生君の笑顔がたくさん見れますように💖
私も羽生君の笑顔がやっぱり一番好きです💙
お土産話、楽しみに待っています(^_^)/
フランスに行かれる皆様も気を付けて、良い旅になりますように💖
  • posted by ポチみ 
  • URL 
  • 2016.12/03 21:06分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!
もうちょい?でフランス上陸ですね~✨

ベル姫様達~🌹

パープルプリンス様は、私達をあのYOへと導きたいのかしら?afterworld・・・
こんなお顔で指されたら、投げチュー撃たれたら➡ハイ、即あのYO~

ブライアンとのなごなご、いいですねぇ💕
またすぐに見れますよね、きっと❗❗

キスクラのお花に負けない美しい人~~
そうです、この角度からの羽生くんのド・アップがたまりません💖💖💖
なんだかノドボトケが気になる、、、
毛繕い、、、ハイハイ素敵ですよ~と言ってあげたい✨

メイ様、ありがとうございます(艸∀`*)
機内では、爆睡して下さいませ~あ、もうしてるかな~😪
メイ様のご無事を祈りつつ~✨
頑張って待ってますね(*・∀-)b

☆SUE姫
ジャカランダ、素敵ですね✨空の美しさと紫の花がお似合いです♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/03 21:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、今頃はどの辺なのかな?
美味しいものをたくさん食べてメイちゃんの感性に響く美しいモノにたくさん触れて、ますます輝くメイちゃんになって帰って来てねー♡レポも楽しみに待っています。

さて、エキシの投げキッス...♡
正面から受けた一階アリーナの方々の悲鳴が会場に轟きましたよ〜。
Σ(´□`;)♡ナンテウラヤマ!!!

私も遠くからだけどお顔が見えてその衝撃たるや...!まともに受けたら無事ではすまされないな〜と思いつつ、受けてあのYOに行けたら本望とさえも思ってしまうのでした。...はぁ〜〜っ...←ため息

メイちゃん、キスクラのお写真どれも本当に素敵だね。マルセイユのキスクラでも心からの笑顔が見られますように♡

*SUEさん*
ジャカランダのお写真、ありがとうございました。これから夏...クリスマスも夏なんですね。不思議な気分(^ー^)

*秋色サンドさん*
再会できて嬉しかったです♡札幌後はいろいろ多忙だったのですね〜。マルセイユにも行かれるとの事、楽しんで来て下さいね。
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.12/03 21:45分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様こんばんは。
メイ様、今どのあたりでしょうか?

ベルばらファンのわたしとしては、フランス、ベルサイユは憧れの地。
だけど一度も行った事はないです。
メイ様、どんな片隅でもいいので憑いていかせて下さーい。

お忙しいなか、素敵なパープルプリンス
たくさん記事にしてくれて有り難うございます。

羽生さん、満足のいく演技が出来ますように。メイ様がフランスの地で楽しい日々を
過ごされますように。
  • posted by ごしき 
  • URL 
  • 2016.12/03 22:07分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい〜💕 

メイちゃーん
行ってらっしゃい〜(≧∀≦)ノ

現地の応援よろしくお願いします〜‼️遅くなりましたが1000記事達成もおめでとーっ❣️

N杯のキスクラ、お花いっぱいで綺麗でしたね✨特にメイちゃんが切り取ってくれたとこ、紫っぽいお花がバックに入っててまさにアニューカラーって感じ!
キャプなのわかってるのに目が合うとドキドキする〜っ😍

羽生くんが心からの笑顔を見せてくれることを祈ってます❣️そして、メイちゃんの旅の安全をお祈りしています✨

SUEさん
お写真ありがとうございます。
もうすぐクリスマス、真夏のクリスマスツリー🎄もステキですよね!

ともしゃん
(≧∀≦)ノやほー💕N杯で息も絶え絶え⁉️今度は一緒にね〜✨2年なんだね〜。しみじみ〜。

LAPIたん
まだお目目、😍こんな感じ?笑

gozuさま
コメ欄2年3ヶ月おめでとうございます〜💕

すみかちゃん
うちら、そろそろ?😘

Luluちゃん
前に声かけてもらっててごめんね💕
嬉しかったよ、ありがとね❣️
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.12/03 22:20分 
  • [Edit]

メイちゃん皆さま今晩は♡ 

メイちゃん、いつも予約投稿ありがとうございます💕
お気をつけて、行ってらっしゃい✈️
今回も憑いて行かせてくださいね🎵

秋色サンドさんも行かれるとの事、秋色忍者さんに期待しちゃいます😍
お気をつけて、メイちゃんと一緒に楽しんで来てくださいね⛸✨

全日本の二次抽選申込まれた皆様、どうか当たりますように🙏


  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/03 22:27分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!
メイさま、今はどの辺りでしょうね?

パリ、マルセイユとも、観光の予定がぎっしりとのこと。
ぜひ、思い切り楽しんでくださいね。無事お帰りになるのを祈ってます。
出発前のお忙しい時にたくさんのキャプをありがとうございます。
キスクラの羽生くんはほんと男前。
マルセイユでも羽生くんの笑顔がたくさん見れるといいですね💓

🌸SUEさま、ジャカランダの花のお写真ありがとうございます。なんて美しい色なんでしょう。

🌸かなかなさま、駅の売店のお花は重りが軽かったのですね。私もいつかお花を投げ入れてみたいです。

🌸秋色サンドさま、 お気をつけて行ってらっしゃいませ〜🍀
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.12/03 22:28分 
  • [Edit]

いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ 

メイちゃま、皆さん、こんばんは😃🌃

メイちゃま、とうとう出発ですね~🎶
もちろん憑いていきますとも~⤴

SPのキスクラ、何度見てもカッコいい❗
なんか色気を感じます😆
お手てスリスリお願いポーズ、ブライアンを真似てたのか(笑)
スッゴク可愛かった(*≧∀≦*)

ファイナルでも、アニュー様の目指す演技に近づける演技ができますように‼

メイちゃまも楽しんで来てね🎵

💙SUEさん
素敵なお花の写真ありがとうございます🍀
本当にパープルプリンスと同じ色だ~❤

💙秋色サンドさん
サンドさんもそろそろ出発ですか❗
どうかお気を付けて👍
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/03 22:59分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い(^-^)/ 

メイちゃん 皆さん こんばんは

あっという間の旅立ちの日ですね。
おうどん食べて、気を付けていってらっしゃいませ。
憑いて行かせていただきま~す(*´∀`)

パーポープリンス様もキスクラの羽生くんもカッコいい❤
必ずカメラ目線でごあいさつしてくれるので、嬉しいですよね。
毛繕いも可愛いし、思わずブライアンの癖がうつっちゃったような、お手手すりすりも可愛いです💕
旅立ち前にたくさんのキャプとGIFをありがとうございました。

SUEさん
今年もジャカランダの時期になったのですね。パーポー綺麗。お写真、ありがとうございました。

↑↑
つばささ~ん 82ばんget~おめでとう🎵
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/03 23:21分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

今ごろ、雲の上でしょうか~✈
時間もない時に、たくさんのキャプ‼ありがとうございます…(。´Д⊂)

今回もANAですか?
私ね、札幌にANAで行くことにしてたので、機内で殿を見よう♪って楽しみにしてて。
…国内便にはそんな立派なものないんですね(〃_ _)知らなかった💧でも、翼の王国は日本語、英語版両方いただきました♪

指差し、会場中にぐるっとやってほしいです(^∇^)
SPで最初の4Loが決まったら、きっとノリノリになって指差しも投げキッスもしてくれるんじゃないかな~(*´ω`*)そんな完璧な演技を楽しみにしてます。

すっごく目が合う!いいとこをキリトって下さってありがとうございます~。

SUEさん
今年もありがとうございます(*´-`)

秋色サンドさん
N杯のTVでサンドさん見つけました(^^)vなんか嬉しかった~♪またまた出発されるんですね!お気をつけて(*^ー^)ノ

てまきずしちゃん
デカくん、NHK杯すごくよかった~(*´∀`)
おめでとうございま~す♪って…(^_-)ゼヒ

ロコロコちゃん
手を握ったら冷たかったのを覚えてる~。あの後温まった、いや熱くなったかな(^ー^)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/03 23:26分 
  • [Edit]

厄は引き受けた!第二弾⁈ 

ʚ ɞ メイさま
今はどの辺りかしら?
機内食のレポも楽しみにしていますね。
今日は息子から「自転車が無くなった💦」と連絡がありました。
お店の前の歩道に停めて、お店から出て来たら無くなっていたらしいの。
こらー、何をやっとるんじゃあ〜施錠はしてたんかい💢(お下品ですみません💦)
すぐに警察に届けるように伝え交番に行ったら、何と京都市に撤去されたと判明。
保管料2500円ぐらいを支払って無事に手元に戻りました。
厄は引き受けましたので、メイさまは置き引きや引ったくりの被害には遭いませんからね!それでもご用心くださいね( ̄^ ̄)ゞ

ʚ ɞ せーたろうさん
本記事に来てくださったのですね!
メールアドレスも空欄にされているので安心しました。
全日本までにはまだ日がありますから、皆さんと交流なさってくださいね。
今迄もメイさまのお記事を読んでおられたとのことなので、勝負ハンドルネームについてもご存知だと思います。ファイナルに向けて良かったら考えておいてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ʚ ɞ てまきずしちゃん
見た、見ました!
スワンプリンスさまの投げKISS〜♡
あの方向に座ってる方々が昇天されてる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
はぁー、羨ましい…

ʚ ɞ つばりん
82番ゲットおめでとう*\(^o^)/*
年々色気が増しているよね♡

追記
テレビを見てないのですが、7daysを見ていたかなかなちゃんから、たぶん恋ダンスは放送されなかったと聞きました。
7daysはいつも予告しておいて違う内容に差し替えるから困りますね。
楽しみにしていたのに残念です。

↓↓
ʚ ɞ ドリさん
私のHDDの空き容量は、たったの8時間です💦
我が家はテレビが1台しかないので、家族のいない時しかディスクに落とす作業ができません。ファイナルまでに何とかなるか心配です。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/03 23:29分 
  • [Edit]

いってらっしゃい! 

メイちゃん
今頃、飛行機の中で、スヤスヤ眠っているのかな?

パリに着いたら
「オーシャンゼリゼ♬」を歌いながら、本物のベルサイユ宮殿にお出ましになられて、「ラ・マルセイエーズ♪」を高らかに歌ってください!
あなたは、そこでついに本物のメイ・アントワネット王妃になられることでしょう!
我々ベル民一同も、王妃にしっかり憑いていき、王妃をガッチリお守りいたします!
そして皆で叫びましょう!  「Bravo!!」 (1000記事を祝して)

キスクラの王子、バックの花(ニセモノだけど)の良く似合うこと!
こんなに花の似合う男子っているのだろうか?(→いません!)
表情が豊かで、コロコロ変わって楽しい!

ほんとにチャーミングな不思議ちゃん!
ちょっと心配な時もあるけど・・・目いっぱい応援よろしくお願いします!

SUEさん
いつもオーストラリアの素敵なお花を送っていただき、ありがとうございます
濃いパープルのジャガランダ、美しいですね!

秋色サンドさん
お気をつけていってらっしゃいませ!
ヴィンテージ部員全員の愛をお預けしますので、思う存分叫んできてくださいね!

プリュムさん
テレビ番組多すぎて、HDDが息切れしそう・・・
もし壊れたらどうしよう?と不安な毎日です
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.12/03 23:41分 
  • [Edit]

「旅立ちの時」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、お忙しい中今日も記事をありがとうございます!

本当に羽生くんは、表情の振り幅も広いですね!

そして、最近のブライアンコーチの姿を見ていると「愛」という漢字がすごく当てはまるような気がして。形も中身も。
演技を終えた羽生選手を迎える時、両手に戦友をはじめとする羽生くんグッズをたくさん抱えて温かい笑顔で迎えてくれる姿を見ると、ブライアンコーチはすごいな、と思います。大事に羽生選手を育ててくれていることにも感謝したいと思います。

日本からマルセイユへ応援へ行かれる皆様方、羽生選手をはじめとする、日本の選手への思いきりの思う存分の盛大な応援で、マルセイユの会場を日本のホームが如くにしてきてください!
私も、日本からの応援頑張ります!

SUEさん素晴らしいジャカランダのお写真ありがとうございます!素敵な紫ですね。晴れ渡った空と重なりとても爽快な感じです。

メイさん、早速の追記のお写真ありがとうございます!
やはり、うどんは食べておかないとですね!

メイさんやマルセイユに行かれる方にとって、素敵な旅となりますように!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.12/04 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、パリに着いたよ〜❤
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/04 00:41分 
  • [Edit]

おぉ〜〜シャンゼリゼ〜〜 ♪ 

メイちゃん
無事に到着してよかったです
夕方だから、ボンソワールですね
楽しんでくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

お知らせありがとうございます
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.12/04 00:46分 
  • [Edit]

何枚保存しただろう(^^;) 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん今頃どのあたりかな?
なんて思ってたら、無事にパリに到着なのね!
良かった!お疲れさま~(*´▽`*)♡

「いってらっしゃい」を言いそこなったけど・・・(^▽^;)💦

今、メイちゃんがパリにいるんだと思ったらウキウキな気分♪
しっかり楽しんできてね!o(*^▽^*)o~♪
もちろん憑いて行ってるよん♪(* ̄∇ ̄*)💕

今日もいっぱいの男前な羽生くん、ありがとう♡
N杯、ペロちゃん率が高かった気がする(^▽^;)
あれは、うん、絶対確信犯だって・・・( ̄▽ ̄;)

メイちゃん、忙しい中 いつもありがとう♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.12/04 00:53分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
ご無事で何より🎵

では、おやすみなさい~💤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/04 00:54分 
  • [Edit]

|ω・`)コソッ… 

|ω・`)チラッ…

メイさん、だいぶ間が空いてしまってスンマセンm(_ _)m
色々と落ち着かない毎日なんですが、メイさんがついにベルサイユへということで馳せ参じましたー(・ω・)/

お忙しいのにキャプありがとうございます!この指差しはシビレましたねー(´゚艸゚) もし指差されたら??………えーとえーと差し返す??(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ドウヨウ

こうやって見るとデコ出しヘアも見慣れてきましたねー(^.^) 男前度が増す感じ♪で、一転、ホプレガとスワンではあんなに綺麗な子になっちゃうんですもんねー(艸)(艸)(艸)…オソロシイ子(;゚Д゚,)

GPFではどんな表情を見せてもらえるのか楽しみです♪

○ベイブさん
だいぶ遅くなりましたが一応ツッコんでおきます………
ダレガサンタクロースヤネン(゚Д゚)Σ⊂(´∀`)


↑↑↑
あ、メイさん!無事到着!よかった!
観光&観戦楽しんでくださいねー!
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.12/04 01:08分 
  • [Edit]

 

↑メイちゃんへはこちらに(^。^)
無事に到着されたのですね♡♡♡

★プリュムしゃん、ともしゃん、つばさしゃん、2周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

★秋色サンドしゃん、準備の方最優先して下さいね。
元気で旅立ちの日を迎えられますように(*^^*)

交流等へのお返事は少しお待ち下さい〜〜^^
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/04 01:21分 
  • [Edit]

無事な御到着 良かった〜 

メイ様〜
お伝え忘れがありました。
旅慣れたメイ様ですから心配はいらないとはおもいますが。星の沢山ついたホテルでも、室内に、置いた、物は消える事がありますので、必ず収納して下さりませ。
何かを無くされた時に遺失物届けを出す時に警察でforget?は禁句です。
経験者談😅
先程、メイ様が書き置いて下さったアニュウ様を鑑賞楽しませて頂きました💗。
稲庭うどんも食させて頂きました😊。
そうそう。メゾン ド ショコラ。
そちらにはテイクアウト出来るドリンクもあったかと。少し郊外ですと、総菜店のテリーヌ等も美味しい❤️。
沢山楽しまれて💕。
追記 楽しみにしています💕
でも。決してご無理はなさらずに🙏🏻。
と言いながら南仏の様子も、メイ様の切り取り力で観光させて頂けたら嬉しいです💕。
那由他様がマルセイユへのお導きを下さると信じて✨、応援態勢をとれる様に日常生活を整えます。
SUE様 とても美しいジャカランダのお写真を見せて下さりありがとうございます🍀。
↑あ 夕凪さん
お隣ね🐇🐇
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.12/04 01:24分 
  • [Edit]

現地応援よろしくお願いします♪ 

メイちゃん、皆さま、すっかり遅くなりましたがこんばんは!
(メイちゃんはこんばんはではないですね)

メイちゃん、行ってらっしゃいを言いそびれました。
無事に着きましたか?
110デニールタイツ、しっかり詰め込みましたか?

忙しいなかSPのときのキスクラの写真、ありがとうございます!
あの汗までキラキラした美しいアップから、“もうチョイ” ポーズ。
計算なのか自然なのか。

自然なら天性の才能!

毛繕いもかわいかったですね。
100点を越えてきて頷く羽生くん、カナダの試合からしっかり進化し悔しいけれど納得の表情だったように思いました。

いよいよGPFですね。
なんとか今の好調をキープし今できるすべての力をだしきってくれたら。
メイちゃん、現地応援お願いします!

SUEさんからの ジャカランダのお写真、パープル羽生くんと重なりますね。
オーストラリアでは夏に向かっていくのですね。
羽生くんも心熱く、演技に集中できたらいいな。
※SUEさん、ありがとうございした(^^)

本当ですね。
羽生くん、そしてメイちゃん、皆さまにも満開の笑顔が咲きますように…

※茶々娘さん、お受験佳境を迎えていますでしょうか。
身体を大事にしてくださいね(^^)

ではメイちゃん、気を付けて!
投稿は無理のない範囲で…

お休みなさい★
柚子入りうどん、おいしそ~

メイちゃ~ん、無事に到着ですね♪

↑シロップさん、お久しぶりです(^^)

ベイブさん、お隣(^^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/04 02:06分 
  • [Edit]

 

メイ様
わ~、パリに!
無事のご到着、何よりです~(*´∀`)ノ


あ、シロップ先生(^o^)♪
私は指し返すぅ~👉
↑ウソ。倒れてると思います。

↑あ、ぽじゅまろさ~ん
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.12/04 02:07分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ~い🙋 

……ってもう着いたのね(゜ロ゜ノ)ノ
とうとうメイちゃんも本物に……って(笑)
どうか全力で楽しんでね~♥

今日のキャプもクラクラするほどべっぴんさんでカッコいい王子ばっかり💜
演技直後で汗いっぱいかいてるだろうに、どうしてこのお方はこんなにも透き通って光輝いてるの?✨

私が全身汗をかいたとしたら何もかもドロドロのぐちゃぐちゃで、世の中の害にしかならないというのに……💦
まぁ地球外生命体のお方と比べる方が間違ってるわね( ;∀;)アハハ

日本の試合のキスクラの王子は、海外の試合よりも親密度が増すというかリラックス出来てるというか、やっぱりホームって感じがして嬉しいですね♥
だからいいお顔もいっぱい!
それをきりとるメイちゃんのホークアイもますます冴え渡ってる~🎵

今日も眼福なキャプをいっぱいありがとう😆💕✨


SUEさん、いつも綺麗なお写真をありがとうございます🌼


ではではメイちゃん、皆さま、いい夢を♪
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.12/04 02:41分 
  • [Edit]

ようこそフランスへ🇫🇷 

ʚ ɞ マドモアゼル・メイ
ボンソワール〜 ⭐
コマン タレ ヴー ❓
ボンヌ ソワレ 🌹
ジュ テーム 💜

知ってるフランス語を並べてみました〜
フランスを楽しんでくださいね✨

ʚ ɞ シロップちゃん
心配していたけど、忙しかったのね。

ʚ ɞ 夕凪さん
ありがとうございます♡
美馬ちゃんに「夕凪さんってどんな方だった?」とお聞きしたら、「シュッとした方でしたよ!」と。
シュッと跳んでパッと降りる、憧れのシュッなのね(*´艸`*)

それでは、ボヌ ニュイ〜 💤

↑↑
ʚ ɞ うららちゃん
レポの間に行って読んできました〜
あの迷路のような階段には驚くよね💦
本当にありがとうございました♡

ʚ ɞ クロエたん
今度そのバナーを見せてくださいね(✪‿✪) ♡

ʚ ɞ Minちゃん
去年私がお借りしたあのバナー袋でしょうか?
とても持ち運びしやすかったです♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/04 02:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、無事到着よかった~💕長旅お疲れ様~(*´∇`*)
今日からフランスをめいっぱい満喫してきてね(*^^*)
今はご飯の時間かな?
また食レポも楽しみにしてるね~(^^)/

N杯でのクレイジーの指さし、投げKISS、うう( ;∀;)、は~ほしかった←しつこくまた言う
みんな言ってるけど、ベロちゃんは確信犯よね(*´艸`*)
SPの「もうちょい」は男らしいくしゃっとした表情だよね(´>∀<`)♡(FSはかわいかったから❤)

キスクラのキャプもありがと~(*´∇`*)、かっこいいの沢山💕、保存保存(*˘︶˘人)♡*。+
それにしても、やっぱり1年前と比べても大人っぽくなったよねぇ(*˘˘*).。.:*♡
メイちゃんお気に入りの、得点を見上げるお顔、私もここのお顔が今日一番好きなぁ(*´艸`*)💕
ブライアンが肩に手を置いてるシーンも好き、キャプありがとね~🎵
マルセイユでもいい演技が見られますように(*´ ˘ `*)♡

SUEさん、ジャカランダのお写真、ありがとうございます、まさにクレイジーの衣装と色がぴったり(*´ ˘ `*)♡

ハル子さん☆
安心してください、N杯ではエキシの公式練習は見れなかったって聞いてます(^^;
私もエキシは絶対見れないだろうと思って行かなかったの、だって、スケカナ以外では海外でも公式練習は見れないと聞いてるしね(^ー^)

LAPIちゃん☆
受けてあのYo・・本望だよね(笑)

情報7daysには恋ダンス、来ませんでしたが、スポーツウォッチャーに来ましたよ✨、お顔が判別できないぐらいに粗い画像でしたがたまたま捕獲できました(^^)v

はっこんな時間・・(;・∀・)
ではではおやすみなさ~い🌃✨




  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/04 03:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR