羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

パープルズサー

昨日は1000記事へのコメントありがとうございました✨

う~ん、いつのまに~💦


まあ、交流や実況など普段の記事以外の記事もupしてるのでこの数になったのだと思いますが

びっくりです( *´艸`)


こんな私の記事を読んでくださっている皆様


今まで本当にありがとうございます。



この1000記事の中にどれだけの枚数のキャプと

文字と

皆様からの愛あるコメントがあるのでしょう…✨


もし私がブログをやめることになっても

もちろんブログそのものを削除して二度と読めなくすることは可能だし

その権利は私にあるといえばありますが


皆様と一緒につくりあげてきたブログなんだと思う気持ちがありますので

出来たらそのままいつまでも皆様が読めるようにしておけるといいな…と思います。



たいした情報もなく

たいしたことも書いてないブログですが


書けるうちは


ただただ



羽生くんに毎日



「Bravo!」



という言葉を飽きるほど捧げていたい…✨



そんな気持ちでいつのまにかここまで来てしまいました。


私は、その日使えるだけの時間と体力を使って全力で記事を書いているので

この1000の記事の中に後悔してるような記事は実は無いのです。

しょーもない(笑)記事も下手なキャプやGIFも

そのときの私の精一杯だったのだと思うからです。



ただ…唯一後悔したり心苦しく思っていることは

たくさんの愛あるコメントをくださった皆様に

十分にコメントをお返し出来なかったことです。



本当に本当にごめんなさい。



こんな私を変わらぬ気持ちでずっと支えてくださって本当に感謝しています。



こんな私ですが


いついつまでおそばに…ともお約束も出来ませんが


一緒にいられる間は


共に



羽生くんに



「Bravo!」


…と叫んでいたい……と願っています。





どうかよろしくお願いいたします✨






それでは昨日の続き~♡




出典元の動画は  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)





c17_201611302345264e7.jpg
なんか続きからのキャプ…


たまたまこれでした( *´艸`)


いきなりですが

「Fly YUZU!」



c18_20161130234528c81.jpg
スピンはやはりパープルの方がよく見えるね~✨



c20.jpg



c21.jpg


c22.jpg


c23.jpg



c24.jpg



Honeycam 2016-11-29 18-21-38
このドヤったお顔からの

身体をなでるような振り✨


セクシーでいいですよね~♡


パープル衣装のセクシー効果ここにもあり✨




c25.jpg



c26.jpg
この振りも大人っぽく見える~♡





そして私のこのプロの中でも1番くらい好きなとこ~♡

c27.jpg




c28.jpg



c29.jpg



Honeycam 2016-11-29 18-24-48



別角度からも



c75.jpg



c76.jpg


c78.jpg




c77.jpg




Honeycam 2016-11-29 18-32-48

このGIFだと踏み切ってない方の足が一度も氷につくことなく

綺麗に上がってることがハッキリわかりますね~♡


このジャンプ、カッコ良くてキュンとくるのもありますが

見ていて爽快…というかスカっとするというか

そんな感じがするのですが、やはり跳んでる羽生くんも決まると気持ちいいのかな~( *´艸`)




c30.jpg




c31.jpg


c32.jpg



c33.jpg



c34.jpg
さあ来ましたよ…✨





c35.jpg



c36.jpg



c37.jpg



c38.jpg



c39.jpg





c40.jpg



c41.jpg




Honeycam 2016-11-29 18-38-58

初パープルズサーッ!


いいですね~( *´艸`)






c42.jpg


c43.jpg



c44.jpg


c45.jpg



c46.jpg



c47.jpg



c48.jpg



c50.jpg
フィニッシュのお顔


カッコ良すぎ~( ;∀;)




Honeycam 2016-12-01 00-58-29




今日はネイルサロン行ってくるね~♡


あと全日本の間、オープンしました✨

12月3日からの二次販売もガンバ~✨


行かれる方ご利用くださいね~(∩´∀`)∩


昨日のゼロも動画の間に追加しています。(RIKOさんありがとうございます。)
見逃した方はどうぞ♡

※GPFのチケット、お譲り先が決まりました。ご連絡ありがとうございました。


それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。はじめからの方も途中から読んでくださった方も1000記事分の愛情を本当にありがとうございました✨

Comment

遅れたけれど、おめでとう(^○^) 

おはようございます♪
メイちゃん、1000記事のこと、知らなくてごめんね(;O;)
最近、朝感想を書かせてもらったら、書き逃げみたいな感じで、コメント欄を読むひまがなく(>_<)
遅くなったけれど、おめでとう♡
そして、こんなにたくさんの記事を、毎日、ありがとう♡♡
あなたに出会わせてもらった私が、幸せです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

メイちゃんのこと、記事のこと、理解してコメントしたいと思ったからこそ、先日は少しワガママを言って、ごめんね。
これからも、メイちゃんを隣に感じつつ、コメントさせてね(^_-)

今日は、パープルズサーの続き♪
スピンが鮮やか!!
このフィニッシュのお顔、大好きだよο(*´˘`*)ο
最後のGIF,ずーっと見ていたいけど、時間が(^_^;)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

追記:gozuさまが1000回を教えてくださったのですね!
今、読んできました♪ありがとうございますm(__)m

昨日、一昨日と、長女・次女の持久走大会がありました。
次女は自信満々、長女は不安げだったので、「出来る、出来る、出来る!!」と朝、一緒に唱えて登校。
「羽生くんと同じおまじないだよ♪」って教えたら、喜んでました。
・・・結果、本番の記録としては、過去最高順位でした(^○^)
本人いわく、スタート前にも自分で「出来る×3」と唱えたそうです(*^_^*)羽生くん、ありがとう♡


♪ななみん♪ドロシーちゃん
('-'*)オハヨ♪
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.12/01 04:43分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

遅れましたが………………
祝💗1000記事✨✨✨✨✨
(gozuperuさんありがとうございます😊)


メイちゃんの大切な時間や力を使って
私達に届けてくれた大事な宝物…………✨

私は途中からこのお庭を見たり参加したりさせてもらっているけれど
このお庭に出会えてメイちゃんからどれだけのものをもらっているのろう…………

考えたらきりがなかったよ……✨✨

羽生くんを知れば知るほど大好きになり
生活の目標となり…………

メイちゃんの世界に触れる楽しさで
朝を迎えることが毎日ワクワクしたり……

メイちゃんを通して皆さんと出会えて
たくさんの支えをもらったり………

本当にありがとう💗

私にとっても大事な大切な場所です✨✨

メイちゃん 無理せず続けてくれたら嬉しいです💗

(あいちゃん扉を開けてくれてありがとう💕✨)

SP……………
私も3Aからの足上げ好き~✨✨✨
足上げている方 氷についていないなんて
知らなかった…………💧
何度も見てもかっこいいよね💗

そしてパープル初ズサーは……………………
もちろんやられました………💓
どS感半端ない………✨✨✨✨✨


メイちゃん今日もありがとう💗
大好きだよ~💓

すみませんこちらで………

*ニーナちゃん
恋ダンス踊って~💗見たいわ

*あゆちゃん
私もタンクトップからレギンスまで揃えています(笑)

*ななみん
頑張れ~🚩😃🚩パープルバワー送るよ💗

*もんニャンちゃん
まだまだ無理せずにね💗

*ぽじゅまろさん
リピすると感動よみがえるよね💗
でもねスイミンダイジ🎵

素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃん お姉ちゃん達頑張ったね💗

みるくさん お久しぶりです~💗
さとにゃおさん ワロた…💓
ぱるさん いつも至近距離~💓(笑)
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.12/01 05:28分 
  • [Edit]

㊗️1000記事🎉 

メイちゃん、皆さん、おはようございます😃
遅くなりましたが、メイちゃん、1000記事おめでとうございます🎊🍾
毎朝、メイちゃんの記事を読むことがルーティンで、幸せな時間です。
幸せの積み重ねが1000記事にもなったんですね\( ˆoˆ )/
どうぞこれからも、ステイヘルシーで続けてくださいね〜❣️
メイちゃん本当にありがとうございます。ずっとずっと、応援しています❣️
メイちゃんに「Bravo❣️」です。

パープルプリンス様、
白は爽やかな青年の色気だったけど、
紫は濃厚な大人の色気を感じます(〃ω〃)💕
直視したいけど、照れてしまう、
でもやっぱり目が離せない〜(〃ω〃)💕
衣装はドキドキだけど、素晴らしい演技、表現なんだもの、しっかりと観なくてはね(*☻-☻*)💕

雨が降っています。
今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね〜(^_^)

↑ぷーこちゃんおはようございます!
↑あおいちゃん、おはよー!
↓早起きの皆さんおはようございます(^_^)

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.12/01 05:39分 
  • [Edit]

祝1001回記念(・∀・)オメデトウ 

記念に1001回 ズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
は、うざいのでやめておきます|д゚)

たくさんのキャプ、たくさんの文章、たくさんの愛をありがとう♡
メイさんが羽生君に、私達に届けてくれたその気持ちは
永遠に不滅です! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

パープル羽生君のドヤリ具合ハンパなす(;´Д`)
ノリノリ羽生君を見てたらノリ弁をつくってしまった朝
え?のり弁おいしいよね?
もちろんおやつは(・∀・)つル〇ンドだよ~

パープル衣装の青のさし色がスキ♡ 足の横の模様も長くなったの?
3Aからの足あげはもう羽生君の代名詞よね( *´艸`)
3Aからの足あげ、からの足あげ~
そうだ!のり弁にからあげも入れようっと!(・∀・)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/01 05:53分 
  • [Edit]

Bravo! 

メイさん、皆さま、おはようございます。

このお庭で。メイさんと皆さまと出会えたことに感謝しています。
その日の全力の記事の積み重ねで、1000記事も…✨
ひとつひとつのキャプやギフと、数えきれない程の文字。
全てを愛おしむメイさんが大好きです♡
これからも…
Bravo!羽生くん!
Bravo!メイさん!
と、叫んでいきたいです。

そして、いきなりの…
Fly YUZU!
きゃ〜 (*≧∀≦*)
スピンも、ドヤった顔からの、このセクシーな振りも
パープル衣装効果〜✨ セクシ〜〜!💜
カウンターからの3アクセル!!
こうして、丁寧に別角度からや、スローにしてもらえると
いかに凄いことを滑らかにこなしているかが、よ〜く分かります。
見ている私達も、そして、きっと跳んでいる羽生くんも
決まった時は、スカッと爽快✨…ですよねヽ(´▽`)/
そして、きました!パープルズサーっ!(*≧∀≦*)

finish!のキメ顔まで、どこを切り取っても…
カッコイイ〜〜♡
Bravo〜!
何度でも、愛を叫びます〜💜

メイさん、今日はネイルサロンへお出かけですね。
今度はどんなイメージになるのでしょう✨
楽しみにしています(*´꒳`*)
どうぞ、気をつけて行ってらっしゃいませ。

今日も素敵な記事と、動画の追加も、ありがとうございます。

早起きの皆さま、おはようございます♡

ぷーこさま
いつもぷーこさんの、朝一のコメントに元気を頂いています(^-^)
↑↑
あおいさま
みるくさま
おはようございます〜 ♡

そして、さとにゃおさま〜
お隣〜!おはようございます。
そして、ずっと会いたかったぁ♡
きゃー、唐揚げ〜(≧∇≦)

↓ななみNさま
昨日の本記事コメにも書きましたが…
ファイトで〜す!応援してます٩( 'ω' )و

プリュムさま
番組の情報をありがとうございます。
HNの由来も…素敵です(*^^*)


それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.12/01 05:58分 
  • [Edit]

おめでとう✨ありがとう❤ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
そして1000記事達成❇❇おめでとうございます❗

一口で1000記事って簡単に言っても、これって並大抵の事ではないよね💦💦
この1000の中にどれくらいの思いが、笑顔が、涙が込められているのだろうと思うと、
雨にも負けず、風にも負けず、スイマー伯にも負けずに頑張ってきたメイちゃんの底無しの強さに拍手です😆
本当にホンとにお疲れさま~
そしてありがとうございました❤❤❤

で、
私もこの3Aからの、長い足をパッと高く振り上げるシーン❇大大大~好き(*≧∀≦*)
こんな事出来るの羽生くん以外にいないですよね~
そしてこの振りがこんなに似合うのも❤
大得意の3Aがいろいろな姿にバージョンアップしていくのが、たまらなく楽しみ~✨

さあて、ようやく一週間の真ん中・・💧今週は一週間が長いよ~💦💦 1日1日が噛み締めるようにゆっくり流れていきます・・・😓

↑ ぷーこちゃん みるくちゃん、おはよう❤

あおいちゃん
今日の会場スタッフ打ち合わせが終わると、ちょっと一息なの😆 もう・・ちょっと~😅

さとにゃおちゃん(^∀^)!
おはよー!今日は早起きだね~✨ 足上げから唐揚げを連想するアナタはやはり、オオサ○の血筋~

ぱるちゃん❇ 良かったね❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.12/01 06:08分 
  • [Edit]

これからも一緒 (・∀・)人(・∀・) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、昨日の記事が1000個目だったんだね。本当にたくさんの「ときめき✨」をありがとう❤あの日あの時、メイちゃんのブログにたどり着けた私~やったね!

メイちゃんの記事がお返事だと思ってるから、そんな心苦しく思わないでね💕みんなメイちゃんからの愛をちゃんと受け取ってるよ(*´ー`*)

今日はパープルプリンス様の続き…
っていきなり足パカッ!て全開でちょっと赤面しちゃう感じ(><*)うんうん、パープル様は氷の上で栄えるね~

3Aからの足あげ!うん、スカッと爽快だ✨
羽生くんの3Aは最大の武器だよね~

ドヤドヤのお顔&動きは試合のプログラムでは久しぶりだから本当に嬉しい❤(←バラ1もSEIMEI様もある意味ドヤッてたけど)フィニッシュのお顔たまんな~い

見る度にどんどん好きがいっぱいになってく❤
メイちゃん、素敵なパープルプリンス様を今日もありがとう(*´∇`*)

ネイル、どんなのにするのかな~パープル?
マルセイユに向けてわくわくだね💕
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.12/01 06:21分 
  • [Edit]

ズザー💜 

メイちゃん、このところ朝コメ、書き逃げばかりのドロシーです
祝1000回だったのですねーおめでとうございます🎉
ぼんやりのお詫びに、地上ズザー💜
あ、腰が❗️ぜんぜん無理です!

振り返れば、途中からの読者の私は、まずベルサイユで引っ掛り、プログを読んで、キャプの多さに何だこれは!と仰天し、ボタンだけを押し続けておりましたが💦
ライトなファンのドロシーも、すっかりハマってしまいました

メイちゃん、スクロールが大変!素敵なお写真が多すぎて、照れちゃって💞車内て見れない!という、勝手な悩みがあるのよ💦
でも、本当に1000回のありがとう貴女に💞

パープル👖のプリンス様、私も3Aからの脚あげのところが、カッコよくて大好きです
難しいことを簡単そうにやってのけるために、どれだけの練習があるのかを考えると、羽生君は本当に凄いんだと、つくづく思います

メイちゃんに、憑いていく(GPFをお茶の間アリーナで応援する)ために、毎日、できる!できる!できる!と、自分を励ましてます

今日は皆様のコメを読みに戻って来れますように〜〜

↑ぷーこさん、朝一コメがあると安心しています
早起きの皆様も、ゆっくりの皆様も、良い1日でありますように〜〜

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.12/01 06:32分 
  • [Edit]

ありがとう✨✨ 

メイ様、おはようございます。

昨日は1000記事目だったんですね。
1000のワクワクとドキドキをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

メイ様のところで羽生くんのお話をして、めっちゃかっこいい羽生くんを見せてもらえて、
私の「ハニュウファンLife」がどれだけカラフルになったことか…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
これからもこちらに寄らせて下さいね。

いろんな事があったけど、初めてこちらの扉を開けさせていただいた日と変わらずに、
羽生くんのこともメイ様のことも応援しています!

パープル衣装の羽生くんは、どのポーズも仕草もますます色っぽくなって素敵〜✨✨✨
3Aと足あげもかっこいいよね!
いつも思うんですけど、メイ様のキャプはどこで見るキャプよりも綺麗です。
羽生くんの1番いい瞬間を捉えてる!

今日も綺麗で色っぽい羽生くんをたくさん見せて下さってありがとう💜

今日はネイルサロンに行かれるんですね。
試合が終わってからでもいいので、機会があったら見せてもらえたら嬉しいな〜。

★*゚gozuさま
昨日はメイ様の1000記事のことを教えて下さってありがとうございました!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.12/01 07:05分 
  • [Edit]

Bravo!×1000+1💓  

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

遅くなりましたが……
1000回記事達成✨おめでとうございます‼

メイさまのブログに出会ったことは、ワタシの人生の中でのターニングポイント✨となってるんです。たくさんの羽生くんのファンの方にこうして出逢い、繋がっていってること……そして、行ったことのない試合やアイスショーへ日本のみならず海外まで憑いて行かせてもらっていること。
羽生くんのことを独りで応援していたら、ここまで知り得なかったことばかりです。
1000記事の途中からお邪魔しているワタシですが、感謝の気持ちでいっぱいです💓
本当に、ありがとうございます‼

記念すべき1001記事は、パープルズサー💜
ドヤったお顔からのセクシーな振りも電話をとる振りもいいよね~(≧∇≦)
そして、3Aからの足上げ✨
右手の人差し指を立ててるところもカッコい~‼
ズサー✨の後で両手を前に出して、
『もっとcrazyになろうぜ‼』
て、感じのお顔が好き~💓(///ω///)♪
finish!のときには輝きが増して眩しいくらいです✨✨✨
Bravo~‼羽生く~ん!

今日はネイルサロンへ行かれるのですネ❗
パープルかな~?(´∇`)
素敵なネイルをまたいつか見せて下さいネ❗

今日もありがとうございます🎵
これからも、こちらでメイさまと…皆さまと…一緒に羽生くんをBravo!と応援させて下さい‼

gnzuperuさま
はじめまして🎵
1000記事のことを教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

夕凪しゃん
お帰りなさ~い(^o^)
元気そうで安心しました❗

ぽじゅまろちゃん
おはよう~🎵昨日はたくさん寝た?

あおいちゃん
おはよう~🎵
ありがとう~💓

climbちゃん
おはよう~🎵
今日は休みだから……大丈夫だよ❗

今日も一日健やかに過ごせますように……
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.12/01 07:36分 
  • [Edit]

パープルズサー格好いい 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、コメントのお返しなんて気にしないで♪
メイちゃんが記事を書いてくれるだけで幸せだよ~(*^^*)
こちらこそ、これからも一緒にいさせてね

メイちゃんのキャップ見ると、一つ一つの動きがやっぱりはっきり見えるね
3Aからの足あげ…わあ~格好いい
足あげの高さが半端ない
ジャンプから着氷して一回も足を氷につけないなんて凄いわ( ☆∀☆)
そして1日一回ズサー
パープルも素敵
やっぱり、大好き( 〃▽〃)ズサー
フィニッシュのお顔が綺麗だし、格好良すぎ…キャー(/▽\)♪もの
メイちゃん、今日のキャップ好きな場所一杯だよ~ありがとうございました\(^^)/

そしてゼロの動画…めっちゃ嬉しい
後で見に行きます
全日本の間もありがとう

メイちゃん、大好き(*^▽^)/★*☆♪

 
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.12/01 08:14分 
  • [Edit]

祝1000回越え 

メイさん、皆さんおはようございます(´▽`)ノ
記事が1000回を越えたのですね(^o^)凄いですね(^-^)毎日羽生くん愛を読ませてもらえてありがたいですヾ(≧∇≦)
これからも一緒に応援して行けたらと思います(*^_^*)

今日もパープルプリンスありがとうございますヾ(≧∇≦)キャプ&Gif堪能しますね(*^_^*)


  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.12/01 08:18分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん 1000回おめでとう💐
今日は1001回目ですね…✨

〝その日使えるだけの時間と体力を使って全力で記事を書いている…〟
さらっと言うメイちゃんだけど
自分に厳しくあれる人でないと言えない言葉
そんな想いで作られた毎日毎日の記事…
だからいつ読んでも大切な宝物なんです✨
メイちゃんの
心の広さ 寛容さ 度量に
私からも Bravo!٩(๑❛▽❛๑)۶💖

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いきなりの Fly YUZU! (^^*)♪
3Aからの脚上げ〜 ♡٩♪(´ε` )و
パープル衣装は筋肉の凹凸が分かりやすい布地…💜(〃ω〃)
パープルズサーからの両手を広げてのドヤ顔&後ろ姿も…♡ (´∀`*)保存 保存✨

フィニッシュのお顔のカッコ良さ〜💖もう全部好き〜♡

ネイル…はSPversion💜… FSversion💚かな?(*^^*)
メイちゃん 今日もありがとう♡

☆gozuperuさん
教えて頂きありがとうございました♡

☆あおいちゃん
キレッキレでない私は息ギレするんだよね〜(笑)

皆様 良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.12/01 08:19分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪
昨日は祝1000記事おめでとう♡
(gozuさま教えてくれてありがとうございます)
1000記事ってすごい数(*_*)
毎日羽生くんの魅力を届けてくれてありがとう。
メイちゃんのおかげで毎日元気もらってます♪
メイちゃんのブログを通して、1人ではなく皆様と一緒に羽生くんを応援出来て幸せ。
ありがとう(´▽`*)

パープルプリンスさまの3A~♪
安心して見ていられます。
足上げ大好き(≧◇≦)
跳んでそのまま上げているなんて。
ただ跳ぶのではなく、難しい技を難しそうに見せずに
さらっとやってしまう羽生くん。
改めて異次元なお方(*´ω`)

ズサーもカッコいい~♡Bravo~♡♡
盛り上がるプログラムなので、羽生くんどんどんドヤってちょうだい!
メイちゃん今日もありがとう。
ネイルサロンでステキにしてきてね♡
みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.12/01 08:24分 
  • [Edit]

おはにゅ〜(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡
1000回という記事をありがとう
これからもメイちゃんのブログが続く限り
「Bravo!」と私も一緒に叫び続けます!!
そしてメイちゃんの文字とキャプとみんなのコメントの数が
羽生くんとメイちゃんへの愛で溢れているこのブログへ
「Bravo!」と叫ばずにはいられない
メイちゃんとのご縁に感謝(*´ω`人)シテマス♡

いやぁ〜
それにしてもパープルパンツは動きやすそう
私も3Aのあの流れ
どこまでも長い脚が〜の所
気持ちよくってスッキリヽ(*´v`*)ノ
別角度は初めて見た!!
パープルズサーーーも
羽生くんが気持ちよさそうなのが観てて気持ちいい♡
マルセイユでも気持ちいい演技ができますように...
メイちゃんにぴったり憑いて応援(*•̀ㅂ•́)و"

ぷーこりん♡
出来る出来る出来る!! 効くぅ〜ダネ
修造さんも嬉しかっただろうね
私は30秒でも1分でも...やってみる!!を実践したよ

メイちゃん♡
ZEROは帰りが遅くて間に合わなかったの
嬉しい〜ありがとう
RIKOさんいつもありがとうございます
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/01 08:29分 
  • [Edit]

お早う御座います(∩´∀`)∩✨°˖✧💕💖°˖☆✨ 

あ、朝から目の覚める様な
オッシ・・・あ、いやいや
「Fly YUZU」を有難う御座いますe-466

3Aからの素早い足上げが
本当に格好良いですね~e-266e-350e-328
1度も足を着けずにパッと上げる
何気なくやってるけれど
本当に凄い技術ですよね~!!e-257

そしてやっぱりパープルズサー!!e-420e-419e-420
フィニッシュのドヤ顔に至るまで
あぁ~もう~素敵過ぎるぅ~!!e-266e-449e-328
もうBravo!!で御座います!!e-266e-349e-328

パワー頂きました!!
お仕事頑張って参りま~す!!v-91e-454
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.12/01 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡
1000記事、ありがと~!ヽ(´▽`)ノ✨✨

よし!
このまま行くぜ!!2000記事!
ヽ(´▽`)ノ✨✨✨
↑どさくさ紛れに書いてみた|∀・)・・・・・

うんうん✨
スピンはパープルの方がよく見える✨
待望のドヤドヤセクシ~!
٩(๑>∀<๑)۶♡♡
この3Aは確かに爽快!!✨
ズサーはセクシー過ぎて・・・
見ていいのか迷う♡
↑ドコ見てんの?

ネイルは何色なんかな~?✨(*´艸`)

全日本の部屋もありがと~♡
ANAアニュー様にお会い出来る試合✨

メイちゃん♡
使えるだけの体力と時間を使った全力の記事✨
ほんま、ありがと(*´ω`*)
今は。
準備に時間使ってな~(*´∀`*)ノ♡
湯沸かし器忘れたらアカンで~♡
今日もいっぱいありがと♡(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.12/01 08:50分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます

NHK杯観てきました
ズサーッほんと素敵でした💓
隣りに座ってた女子とも話してたんですが
ベストが生で観ると案外金色に光ってました バラ1の時のようにすこしづつ金色になるのかしらって フランスでそのへんみてきてください(≧∇≦)

  • posted by an.h 
  • URL 
  • 2016.12/01 09:43分 
  • [Edit]

おめでとうございます🎉 

メイさま、皆さま、おはようございます。

メイさま、1000記事だったんですね、おめでとうございます‼️
これからも、燃え&萌え、よろしくお願いします。

実をいうと、パープル衣装よりも白鳥さん衣装でのズサーッに、私やられてしまいました。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.12/01 09:48分 
  • [Edit]

祝1000記事‼‼ 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

メイちゃま、1000記事到達、おめでとうございます😆
本当に今日まで色々なことありましたね。
楽しいことがほとんどでしたが、時には辛いことや、悲しいこと、本当に心を痛めるような出来事…ありましたね。
メイちゃまばかりが、盾になって私たちを守ってくださり、申し訳ない気持ちでいっぱいの時もありましたが、そんなときでもメイちゃまは、記事をほぼ毎日のように書き続け、私たちに心配をかけまいとしてくださいました。
本当にありがとう‼
これからも、ベルサイユの王妃として、私たちの親友として、導いてください✨
付いていきます(*>∇<)ノ
gozuさま、教えてくださって、ありがとう😉👍🎶


Fly Yuzuから始まった今日
人間とは思えない動きが満載(笑)
このプロの見せ場はスピンといっても過言じゃないですよね✨

3Aも見事としか言えない。
カウンターからの3Aがどんどん評価されてほしい‼
アニュー様しかやってないですよね⁉(多分)

ズサーッもする前にジャッジに向かって指を指したり、終わった後の「どうよ‼」といわんばかりのドヤ感!
カッコいい~(*≧∀≦*)

フィニッシュもこの目‼‼
なにこの色気~⤴
まさにロックスター👑
まだまだ、これからパリ散のように体に馴染んで、ステップとかでアゲアゲになっていくんでしょうね~( ≧∀≦)ノ
待ち遠し~🎶

メイちゃま、今日もありがとう😆💕✨
ネイル、また見せてね😃

💙あゆちゃん、すみかちゃん、るいるいさん
お役に立てて良かったです🎵

💙Runaたん
ドンマイ(´▽σ`)σ♪
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.12/01 10:30分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさん、昨日の続き~って、いきなりコレ。しかも足側から(笑)
振り付けが変わったわけではないのでしょうが、随分色気のあるプロになった気がします。
パープル効果・・・それと、衣装の素材が変わって体にフィットしてるからでしょうね。衣装もプロの大事な要素ですね。
3Aからの足あげ、何度見てもカッコイイ!着氷でバランス崩したら、これできませんよね。3Aがバッチリ決まってこそこれだけ思いっきり足を上げられるのだから、それは結弦君も気持ちがいいんじゃないかと。
衣装はもっとライブ感を出したいって言ってましたが(どうなるのか予想もつかない)、これからドヤ感もさらにアップするんでしょうね。←ドコマデ!?

ネイルも試合モードですね。いってらっしゃい!
お忙しい中、今日もありがとうございます。


お祝いコメは非公開でさせていただきました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/01 11:21分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
お気持ち書いて下さって、ありがとうございます。

私は途中からですが、1000もの記事に感謝してやみません。
凄い情熱がこめられていますe-267e-267
たくさんのキャプは私の宝物ですv-352v-353

いつでも読めるようにして下さるのは、願いでしたが、言い出せませんでした。
メイちゃん、ありがとう。
言葉にできないほど嬉しいです。

パープルズサーには、倒れっぱなしですe-266
視線が合ったら、心臓もたないわ~

そのあとのドヤな手の振りも好きです。

動画の間もありがとうございました。
結構録り逃す私には大助かりですe-266


O-NEYさん
昨日お返事抜けました。
ありがとうございます。

Hakoさん
私も恥ずかしいけど、指の隙間から見てる( *´艸`)

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.12/01 11:29分 
  • [Edit]

Bravo! 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦

メイちゃんのおかげで どれだけの幸せを味わう事が出来ている事か… 言葉に出来ない位 です
お返事の件は ロコちゃんの言うとおり メイちゃん珠玉の記事がお返事だと私も思ってますので ノープロブレム❗
私も含めて皆さん メイちゃんの愛をしっかりと受けとめていらっしゃると思いますよ
それより何よりメイちゃんが それ以上 睡眠時間を削ってまで無理してしまわれる方がよっぽど心配です
だって大好きな方にはいつも元気な笑顔でいてほしいから😉

これからも ずっと 羽生君とメイちゃんを全力応援し続けます
そして Bravo!と叫ばせてくださいね

パープルプリンス様 私も3Aからの足あげには やられます
パープルズサー 真正面からやられたらどうなってしまうのでしょう❗

時々妄想しながら 今日も頑張ります😍

🐦ぷーこさん
長女ちゃん、 出来る❗って3回唱えて頑張ったのですね✨本番で過去最高順位とはおめでとう🎉次女ちゃんもきっと全力を尽くされた事でしょう
見守るぷーこさんのお気持ちを想像したらキュンってなりました

🐦可愛いロコちゃん
言葉選びが下手っぴな私の言いたい事を見事に表現してくれて嬉しかったです
又 ぎゅーってさせてね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/01 11:40分 
  • [Edit]

メイちゃんに感謝をさけぶ✨ 

メイちゃん!!
1000回記事達成✨おめでとうございます‼
gozさん教えていただきありがとうござます!

よし!
このまま行くぜ!!2000記事!
A19さんに続いて、どさくさにまぎれて私も書いてみた(あは笑)!!

ロコロコさんのいっているように🎶あの日あのときメイちゃんのブログにあえなかーたらっ🎶
本当に出会えて良かった🍊

こちらに来させてもらって楽しく羽生選手を応援させてもらって。
メイちゃんの愛を感じて。
そしてみなさんの絆が広がっていくのに感動して。
さらに強くなる羽生選手に感動して。
ますます好きになって。
(始めに戻り羽生メイ愛ループ笑)

メイちゃんの記事を読んで羽生選手に対してのBravo!を叫ぶのがとても嬉しいのです😃

1000記事というのは、本当にすごい事だと思います。
メイちゃんが、各方面に愛を与えながら、いろいろと決断し、進み続ける姿に、私もパワーもらっています。
メイちゃんが楽しく幸せに進めるように心から祈っています🍊くれぐれもお体だけはお気をつけて🌹

3Aからの唐揚げ(さとにゃおさん面白すぎ!)でなくて(笑)足あげーー!
そうそう、足つけてなくてそのまま上げるととてつもなくカッコいいーー💜

パープル効果ってすごいですね!
高貴な佇まい、研ぎ澄まされた筋肉はストイックなのに、躍動すると光の反射具合でなのかパープルの色香がものすごくあふれている!!
パープルズサーはさらにかっこよくココロ持ってかれますね〜💜

メイちゃん、ネイルも試合前の大事な準備だね!
いってらっしゃーい😃

☆ともちゃん
うんうん。メイちゃんのキャプはどこで見るキャプよりも綺麗で 、羽生くんの1番いい瞬間を捉えてるよね!!とっても同意!!やはり愛かな〜💜

ではメイちゃん、皆様よい木曜の午後をお過ごし下さい🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.12/01 12:16分 
  • [Edit]

 

1000回おめでとう〜🌹✨

いつも全力の記事の羽生くんLOVEの幸せで満たされています。
ぜーんぶメイさまのお陰です!本当にありがとう!

どうか御自身のお身体をいたわってくださいね。🛌☕️🛀🍽🌹
羽生くんの為、私たちの為に捧げてくれた労力分のHappyがメイさまに返ってきますようにお祈りしています。
メイさまを支えていらっしゃる毎日コメントを贈られている方々にも感謝しています。
記事を書いているメイさまも凄いけどその記事を受け止めてコメントで応援されていることも、読むだけ〜が多い私から見れば頭が下がるくらいの愛を感じています。
皆さまにもHappyが返ってきますように〜(*'▽'*)ノ🌹

NHK杯、羽生くん以外の選手の演技を少しづつ録画で見ているところです。
男子も女子もシニアデビューの子のフレッシュな演技が多くて新鮮!
でもパープルショックと恋ダンスの誘惑が大きすぎてなかなか見終われない💦
ファイナル始まっちゃう?メイさま旅立たれる?!
急がなくちゃ〜って焦っている毎日です。
メイさま、旅も観戦も楽しんで来てね。
本当にたくさんの記事をありがとう💕
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.12/01 12:22分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

早速、1,001回目、1,002回目の記事UP、有難うございます(´∀`*)

なんだかメイさんがイチロー選手に見えてきました(つω`*)
私が最も尊敬するスポーツ選手なの♡

ブログを閉じられるその日が来るまで、メイさん皆さんと一緒に、羽生君にときめいていけたら幸せだなと思っています。

3Aも羽生君にとっては、目をつぶってても華◯◯ってても跳べるジャンプかな(*´艸`)
足上げのカッコいいこと♡
ここまでが単独で跳ぶ羽生君の3Aと言ってもいいくらいですね(*v_v)

パープルズサーッ(や〜ば〜い〜♡)

メイさん♪
今回はどんなネイルにするのかなぁ(´∀`*)


★Sにゃおさん
貴女の早朝コメを見ると、このあと就寝?(*´艸`)って思ってしまうはっちゃんを許してね〜(*-艸・*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.12/01 12:57分 
  • [Edit]

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! メイさん事件です!by あさチャン 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

なんと! 1000記事ですと❗️👀
それはおめでたい㊗️
そして今日は101回目の…じゃなくて1001回目の記事ですか。
メイちゃん頑張ったね〜(TT)

それを最初から支えてらっしゃるコメラーの皆様にも頭が下がる思いです(´ー`)

これからも一緒に羽生くんを「Bravo❣️」と応援していきましょうね😊

今日の羽生くん、いきなりオッシーリに目がいっちゃう(p_-)

ドヤ顔からの体をなでる仕草、どうやったらこの振付思いつくの?ジェフ😅
セクシーすぎるわよ❤️

3Aからの足上げお見事👏👏👏👏👏
これもすっごいかっこいいけど、やっぱりこの時のパープルズサーッ!がさぁ、ニュースのもう少しアップ気味に見たあの横顔\(//∇//)\

ジャッジに

「どうだ、見たかーっ‼︎」

っていうドヤドヤ😅
もうかっこよすぎます〜💕
ファイナルではもっとドヤドヤ期待してます☺️

それでは皆様、午後も頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

☕️ブリュムさん
「イヴェール」了解です( ̄^ ̄)ゞ
春夏秋冬どれも初耳でした!
そして「プリュム〜羽」と言えば結弦さんですね( ´艸`)
メルシーボークー🎵
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.12/01 12:58分 
  • [Edit]

Congratulations 1000times 

メイさん、皆さん、こんにちは。

1000回記事、すごい、この達成感と幸福感。(^_^)

メイさん、ありがとうございます。感謝しても仕切れないです。(*^_^*)
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/01 13:28分 
  • [Edit]

晴れて来ました☀ 

メイ様、1000回越えおめでとうございます🎉そしてありがとうございます🎶
N杯、皆様と一緒に応援したかったのですがSPしか叶わず、ちょっとやさぐれてました😢自分の努力だけではなんとも出来ないもどかしさ。ファイナルこそは❗と、あれこれ巡らせてはいますがどうなることか。
現地での応援、よろしくお願い致しますm(__)m 気が早いけどお気を付けて❗
朝から雨で寒かったのですが日射しが戻り暖かくなりました。天候の変化で気温もかなり違います。皆さんも体調にはお気を付けてお過ごし下さいね。
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.12/01 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃん
 昨日は1000回目の記事だったんですね。
 おめでとうございます。
(gozuperuさま、お知らせありがとうございます。)
 色々悩みながらここまでブログを継続してくださっていることに
 感謝です。
 羽生くんへの愛がいっぱいの記事を毎日書いて更新してくれること
 その陰に沢山の作業があること
 …時には氷の◯◯で悩む日々も…
 想像以上に大変なことと思います。
 でも
 私はこのお部屋へ来てから一年ですが、
 日々本当に癒やされています。
 とても素敵な仲間とも出会うことができました。
 “ありがとう”との言葉しかありません。
 無理はせずに、休むときには休まれて
 これからもメイちゃんのペースで書いてください。

☆パープル王子の「ドヤったお顔」がセクシー♡
 “Fly Yuzu”も“3Aからの足上げ”も好きです~♡♡
 
☆今週になり「インフルエンザA型」が周りにでてきました。
 マスクもご持参くださいね。お気を付けて
 週末からのおフランスをお楽しみください。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.12/01 13:32分 
  • [Edit]

こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ 

あらためて、メイちゃん
1000記事おめでとー(((❤´艸`)

”いつの間に..”
って気づいてなかった?・・・|д゚)

やっぱり!( ´艸`)
そうだと思ったんだー♡
ほんとは、昨日朝、なるべく早く
おめでとーを言いに来たかったんだけど
モロモロどやどやしていて(--;)

夕方になっちゃったー💦💦💦
それでも、たくさんの方と一緒にお祝いできて
ほんとによかった♡

今日も引き続き、お声かけくださっている皆様、ありがとうございます✨

💛はちべーぬ嬢
よく覚えてたね✨
そうです、500回の時もお知らせしました~♡♡
もう、1000記事って偉業だよね
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

💛プリュムさん←ちょっとあらたまってみたw
💛ともちゃん
💛つばりん
いつの間にかコメデビュー2周年だね✨
おめでとー*\(^o^)/*
3人が初めてコメント欄に登場したころのこと、懐かしい♡♡
これからも
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
💛ハルるん
どうしているかなー..

🍊甘夏ちゃん💎ぴあすさん
お返事ありがとー♡
甘夏ちゃんのご主人、キュートですわ✨
ぴあすさんはオフレコ事項なのね?
楽しみにとっておきますね~

💛クロエさん
バナーの映ったタイミングのこと、気にかけてくださってありがとうございます♡
クロエさんのおかげで、バナナ隊
あさイチ、そして今回のN杯と
どんどん素敵なベルサイユメモリーズが増えていきます♡

🌹メイちゃん🌹
足上げ、ほんとにすごい✨
ずっと片足のまま、あんなスゴワザ!!を
さらっとやってのけてるんだね~
ルマンドプリンスは、ホワイトプリンスより、すごくセクシー♡にみえるね
私も、ボーイさんとかいっちゃったけどw
今になれば、ホワイトサラガミプリンスも愛おしいです♡
ルマンドは、フランス王朝🌹💫ブルボン製ですね~
なんか、こ縁を感じる( ´艸`)
きしりのCMも、ベルサイユ感いっぱいだったしね♡
いよいよメイ王妃フランス上陸で
ベルサイユ、ますます盛り上がって
ファイナル応援しましょうね
(*´▽`*)
メイちゃん、準備がんばってね♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/01 14:15分 
  • [Edit]

メイさま、ありがとう♡♡♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
昨日は、記事1000回記念の日だったのですね。(gozuperuさま、お知らせありがとうございます。)
こんなにも長く、羽生愛あふれたすばらしい語りやキャプを届けてくださったことにとても感謝したいと思います。どれほどの時間と労力を費やされたことか!
羽生君の活躍の歴史、メイさまの渾身の思いの詰まったこのベルサイユのブログ、永久保存の素敵な宝物✨だと思っています。このブログに出会えたことを心から幸せだと思えます。
メイさま、お身体には十分心配りされながら、無理のない程度で続けていただけたらうれしいです♡

今日は、SPの続きから
一枚目のキャプから、メイさん、すごい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いきなりの「Fly YUZU!」空(くう)を跳ぶ羽生君、カッコイイ!☆彡
パープルプリンスのスピン、確かにとても際立ちました。
「ドヤったお顔からの身体をなでるような振り」のGIF、本当にセクシー♡♡

世界一ステキな3Aからの足上げ~踏み切っていない足が一度も氷に着くことなく綺麗に上がっていたなんて! すばらしく高難度な技なのですね。
この後のステップ、気持ちよさそう☆彡

そして初パープル「ズサー」✨
手や身体が限界まで美しく伸びきって、本当にカッコイイ☆彡

スピン後の「どうだ!」というような表情 素敵すぎです♡

メイさまのネイル、どんなのかしら? 楽しみ。

全日本の間も、追加動画もありがとうございました。
(RIKOさま、いつも感謝です。)

メイさま
 今日も、倒れんばかりの素敵なお写真、GIF満載の記事、ありがとうございました。フランス行きの準備、着々とでしょうか。お身体もご自愛くださいね。

☆ぷーこちゃん
 「できる・できる・できる」で、持久走大会をがんばったお嬢さんのお話、羽生愛家族の微笑ましさを感じました。

☆ドリさま
 昨日は、ありがとうございました。また、交流、ご覧くださいね。

☆ぷちぷちトマトさま
 体調、いかがですか?

☆サティちゃん
 お元気そうで良かったです。ボーヤン君、ファイナル、惜しかったね。
ファイナルでの演技、見たかったなあ。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.12/01 14:20分 
  • [Edit]

その時の精一杯 

メイちゃん、皆さまこんにちは。
…こっ、ここからのスタートですか。
これまでのパンツにはない緊張感が(゚∇゚ ;)

本当にホワイトの時と印象が違って見えます。
練習を積んで滑りこなせるようになったせいもあると思いますが、現地で見てもドヤ感が凄かったです。

3Aからの足上げ、フリーレッグは氷に着いてないのですね。
意識して見ていなかったです。
これほどまで3Aを自在に操れる選手は他にいないですよね✧✧✧

GPFも体調さえ保てれば、素晴らしい演技が期待できそうですね(*´艸`*)

1000記事、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
ブログを残して下さるとのこと、嬉しいです。
以前もお話しましたが、羽生くん応援ブログのレガシィと思っていますので(*´ω`*)

「その時の私の精一杯」
…思わず涙してしまいました。
後悔は山のようにあるのですが、そうするしかなかったとも思えて。

3分間下さいね。
予約させて頂きました(勝手に^_^;)。
その日を目標に、これまで通り一生懸命羽生くんのことを応援したいと思います。

ネイル、どんなのかなぁ〜。
今日もお疲れさまでした(^。^)

★みるくしゃん
札幌の疲れ溜まってませんか〜?
週末はゆっくり出来ますように…(*^^*)

★もんニャンしゃん
奇跡的に元気です。トウホクの魔法、まだ解けてないのかな(*´艸`*)
もんニャンしゃんもファインヒートで疲れを取ってね♡

☆今日も交流に少しお手紙を…(*・∀・*)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.12/01 15:18分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、1000回記事、すごい!✨✨
遅れちゃったけど、おめでとう〜〜✨🎉

今書ける最高の記事…( *´艸`)
やっぱり結弦くんと同じなんだね♡
これからもメイちゃんのペースで末長く?続けてもらえたら嬉しいな😊


さてさて、パープルプリンス様、いきなりきたね(≧∇≦)
Fly YUZU!!
私、白の衣装より、パープルのほうが断然好き✨✨
セクシー度も増してる気がする〜〜💕
結弦くんのこだわり『ジャンプが決まってこそ』っていうのは、頷けるなぁ…。
ジャンプだけが全てではないけれど、この進化しすぎてるぐらいの時代、やっぱりジャンプは大きいと思う。

NHK杯の演技、ほんとにスピード感があってノリノリで、そして何より結弦くんが本当に楽しんでるっていう事が伝わってきて、すっごく嬉しかったね(♡ˊ艸ˋ♡)
このプログラム、どんどんドヤってほしい✨✨😍
めちゃくちゃかっこいいよねぇ(≧▽≦♡)


メイちゃん、今日もありがとう〜♡
これからも無理せずゆっくりでね^_^
ネイル見せてね〜〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.12/01 15:22分 
  • [Edit]

祝☆1001回 

メイちゃ~~~ん!ブログ記事1000回越えおめでと~♡
(gozuperuさま、ありがとうございました!)

メイちゃんが毎日、時間と体力気力を使って、心を込めて、羽生くんへの愛とBravoにあふれたブログを書いてくれていることが、かけがえのない何よりのgiftだと、心から思っています。
だからね、コメントのお返しは大丈夫だよ。
私もメイちゃんへの愛を叫び続けるのだ~♡

パープルさまの氷に映えることと言ったら・・ぽっ♡
セ、セクシーすぎて、やっぱり今日も、は、華血♡
3Aからの足あげはワイルド8.2倍増しで、ばたっ♡ち~ん
パープルズサーをみて倒れない人がにいるのかしら~♡♡
そして、フィニッシュのお顔・・メイちゃん、男気8.2倍キリトルした?
なんでこんなにかっこええの~~~~?いやぁ~~っ!!

・・私、決めました。
GPFまでに、レバーをしこたま食べて
造血強化週間しておきます。このままでは、もたないっす!笑


メイちゃ~~ん、今日もBravoな羽生くんをたくさんありがと~♡
メイちゃんもBravoよ~♡ 今日も大好きよ~♡ぶちゅ~♡♡

↓↓
夕鶴さま♡
日頃コメ拝見しながら「夕鶴さま大丈夫なのかな」って、密かに心配してました。笑 せっかくだから、一緒に造血しましょ~よ~♡そんで、いっぱい・・以下自粛
ついでに告白。夕鶴さまの「クワッ」が好きです♡あの顔も♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.12/01 15:56分 
  • [Edit]

 

今日は1001記事なのかな〜♡
羽生くん応援ブログ界にベルサイユがある限り、私はメイちゃんについていくよ〜
いろんなことがあるけど…メイちゃんがここにいてくれるから私も頑張ろって毎日思ってるの(´m`)

ああもお〜このドヤッてからのカラダを撫でる仕草っっ
華血がぶふおおお〜っ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、
夕鶴の辞書に「目のやり場に困る」という言葉はありません
どんな瞬間でもfeat.ローガン卿で余すとこなく………以下自粛
いっそ3Aからの唐揚げにガツンと蹴り飛ばされて泣いて喜びたいです

↑るいるいさんは造血されるのですね
私は少し抜いてもらわないとww

メイちゃんネイルどんなかなぁ〜♡
いつの日かご披露してね(*≧艸≦)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/01 16:37分 
  • [Edit]

わー場所間違えたー 

メイさーん ごめんなさーい 今日のコメント、昨日の記事の方にのせてしまったョ~。なんだか、一度失敗してこんがらがってしまったみたいー。
ごめんネ~メイさん。

とりあえず、1001回目の記事おめでとう~そしていつも愛をありがとう~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.12/01 17:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、1日遅れですが1000記事
おめでとうごさいます✨
(gozuperuさん、ありがとう♡)

昨夜…得意技のネオチでコメが…
ズサーーーーーーーーッと消えてしまい…
そのまま…Zzz
どんなに眠くてスイマー様が忍び寄ってこようとも、全力でブログのために華麗に逃げ切れちゃうメイちゃん!
心から尊敬しています(*´ェ`*)

日記や家計簿も全く長続きしたことのない私が唯一毎日こんなに長く続けられていることは、メイちゃんの記事を読むことかも(゚д゚)!

1000記事の記念…メイちゃんの素晴らしい日に、いつもながらのメイちゃんの優しい沢山のお気持ちを私達にありがとう💖
羽生くんのことも、メイちゃんのことも、
ずぅ〜っとここで応援させてね。

ズサーも回を重ねるごとに
洗練されてきているよね♡💜

3AのスローGIF、何度も見ちゃう〜
スローで見ると、どの演技もいつもホントにあらためてほれぼれしちゃうよ♡
ありがとう、メイちゃん(*´∀`*)

昨日の記事のパープルプリンス様とホワイトプリンス様のコントラスト、とっても良かった♡💜アニュープリンス、どんどん進化してるね〜

旅支度、ネイル…着々とマルセイユへ♡

腕は長袖に、足はタイツに、
心は羽生くんに、温めてもらってきてね(*´艸`*)
これからもよろしくね、メイちゃん!

♡プリュムさん
m(_ _)mなんやかんやのせいにして…
メールもせずにいて…ごめんなさ〜い💦
あらためて…ありがとうございました♡
今回の底なし沼は相当深いよ〜(;O;)💔

♡美馬ちゃん
早速任務を(笑)…ありがとね(*´∀`*)
ランチ超えてディナー実現出来て楽しかったね!次こそは…ランチ(笑)マダイッテル〜
お仕事頑張ってね〜!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.12/01 17:10分 
  • [Edit]

1001回のありがとう🎉🎉🎉 

メイさん、毎朝沢山の愛💕と癒し、貴重な情報ありがとうございます(*^^*)メイさん、謝らないで💦💦こちらこそ、いつも、頂くばかりで、お礼コメントも余り出来なくてごめんなさい😭😭いつも、時間と戦っていますが、必ず読ませて頂いています💕これからも、睡眠を大事に、お目👀を大事にしなから、愛を語って下さいね♪休養も大事💕
NHK杯余り時間ありませんでしたが、メイさんと皆さまと心は繋がって応援していました👊😄📢ありがとうございました‼GPFも宜しくお願い申し上げます🙌メイさん、ポケットに入れてね♪
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.12/01 18:04分 
  • [Edit]

🌹1001回分の感謝を込めて🌹 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃんらしさにあふれた、1000もの記事。
メイちゃんが全力で書かれたものを、心から楽しみながら今日まで来ました。
書かれたものに後悔するものはない、というところは、羽生くんにとても良く似ていますね。
全てのことに全力を尽くし、だからこその0か100。
全力を尽くした人には、何物もすべてが明日につながるものなのですね~。

でも、羽生くんも今は、ここぞの時に最大限の力を発揮できるように、力の配分を探っていますね✨
メイちゃんも、必要なことに最大限の力を注げるように、スニーカーと110デニールのタイツを導入~( ̄▽ ̄)日々進化ですね~💕

以前にも書きましたし、皆さまもおっしゃっていますが、このお手紙がメイちゃんのお記事へのお返事なので、お気になさらないでくださいね~♡
でも、おっしゃっていることは分かります~。初年度のコメ欄を見ると、メイちゃんがとても楽しそうにコメ欄でおしゃべりをしていて…(≧▽≦)
多分できるものならお返事が書きたいのだろうな~と、いつも思っていますよ~。
そんな立場まで、羽生くんによく似ていますね~💖

でも今は毎日お記事が読めるだけでも、とても幸せを感じています✨✨
だから、このお庭で、
羽生くんに、メイちゃんに、ベルサイユの皆さまに
「Bravo!」を叫びに来ますね~(≧▽≦)

……いきなり1枚目のキャプで、本日終了~( ̄i▵i ̄)アキマヘン
3,4枚目のドヤ顔に、「これが見たかったのよ~!!キャー💕」となりました!

3Aからの足上げは、GOE満点~♡
すっばらしいキレでしたが、もっと完成度を上げたいとか💦
すごさが際立つ、別角度のスローGIFをありがとう~!

気持ちいいくらいドヤりまくっての、ジャッジ席指さしロックオン!
パープルズサー✨!!
メイちゃんのキャプがとってもきれいです~✨✨
しばし時を忘れる~✨✨

スピンの時は~…全自粛( ̄▽ ̄)

フィニッシュのお顔は、危険なほどのカッコよさ~💕
いや~、何度でも、惚れてまうやろ~!!
はぁ~♥21才の今だからこその、このパープルプリンス💕
GPFでは、衣装チェンジはないでしょうが、22才ですからね~。
…色気が増してたら、命にかかわるな。

メイちゃんいつも全力記事をありがとう~!
1000記事に、ただただ感謝を込めて、ぎゅう~っとポチ💕

✧みきまるさん
昨日書き忘れたのですが~、私も今回のプロは、SPがエロス、FSがアガペーだな~と、思っておりました~( ̄▽ ̄)
白プリンスの時は色気よりもドヤ感の方が強かったのですが、パープルプリンスになって、カ・ン・ペ・キ💕

✧プリュムさん
教えていただいてバッチリ録画できました♥珍しく夜に覗いたご利益が( ̄▽ ̄)ありがとうございました。
デビュー2周年と2日、おめでとうございます🌹

✧もんニャンちゃん
貴重なお休みだったのね~✨しっかり体を休めてね~ヽ(^o^)丿😺

全日本にラッシュをかける皆さまのご武運をお祈りしています!
皆さまどうぞ良い夜を~。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.12/01 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

まずは…

1000記事、おめでとうございます\(^o^)/

これからもずーっとよろしくお願いしますね♡
楽しみにしてますから~♡

このお衣装、一人でテレビで観ていたのに
お~~っ!と叫んでしまいました笑
羽生くんもみんながキャーってなるのを
喜んでくれてたみたいで♡

ここ数日の記事、まとめ読みさせていただきました。
ごめんなさいm(__)m
メイさん、フランスにも行かれるとか。
超羨ましいです(>_<)
気を付けて行って来てくださいね~
もちろん、憑いて行かせてください♡


みきまるさま
ご心配おかけしました~
行って帰って来てから、録画と格闘したり
恋ダンスに翻弄させられたり笑
一泊二日は厳しかった(>_<)
女子にギリで着いたので、みなさんとはお会い出来ず
とっても残念(T_T)
でも、生羽生くんに逢えて嬉しかった~♡
今だ廃人です笑
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.12/01 18:32分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 1000記事達成おめでとうございま〜す✨🎉(gozuperuさまありがとうございました!)
みなさんもおっしゃっているように、メイさまの記事がお返事ですし、ステキな交換日記をさせていただいてますので心苦しく思わないでくださいね♪
メイさまの渾身の記事、いつも感謝して読ませていただいてます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします💖

いきなりのFly Yuzu!にびっくり〜(^o^;)
身体をなでるような振りも、回を重ねるごとに板についてきた感じですよね♪
3Aからの足上げ、私も大好きです💖
音楽にピッタリ合ってて、本当に見ていて気持ちいいですよね♪
そしてパープルズサー✨
何度見てもかっこいい〜✨

全日本、二次販売あるんですね!
またがんばってみま〜す!

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

↑↑
☆いずみさ〜ん
久しぶりにお近くになりましたね〜
N杯、みなさんとお会いできなかったのですね。残念! でもきっと楽しかったでしょうね。うらやましいです〜。いつか試合やアイスショーでお会いできたらうれしいな💖
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.12/01 19:06分 
  • [Edit]

羽生くんもメイちゃんもおめでとう♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、あらためて1000記事おめでとうございます(^-^)
1000と数字ではさらっと言えるけれど毎日これだけの記事を書き続けることは並大抵ではないです。

その時の最大限の思いがつまったメイちゃんの記事をこれからも感謝して読ませていただきますね。

さて、パープル王子。
あまりの衝撃からまだ日本中がざわついているのでは?と勝手に思ってます。

SPは最後までスピードが落ちることなくノリノリでしたね。
お茶の間アリーナでは緊張しつつも私も3Aからの足あげのあたりからもう楽しくなってきちゃって。
一緒にノリノリでした(^^)

ジャンプのあと一度も足をつかずに足あげ?
なんと神業!

目線も気合い入ってるし妖艶だし、そこからくるズサ~で完全に違う世界に飛び立つ私でした。

羽生くんが終始楽しみながら滑っているように感じてそれがまた嬉しかったです。

ネイルはマルセイユに向けてかな…
どんなネイルか落ち着いたらいつか見てみたいです!

準備で忙しいところ今日もありがとうございます!
新しいお部屋、動画もありがとうございます♪
(RIKO様にも感謝です)

羽生くんもメイちゃんもベルサイユの皆さまも、どうか
元気でありますように…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.12/01 19:45分 
  • [Edit]

1000回越え、ありがとう!!❤️ 

メイちゃん、記事の1000回越え、おめでとうございます。✨🍸
そして、ありがとうございます。m(_ _)m💕

雨の日も風の日も、また嵐の日もあり、それを乗り越えてここまできてくださったメイちゃんに、感謝でいっぱいです。🌹
「その日使えるだけの時間と体力を使って全力で・・・、」このことを思うと、ただただ頭が下がる思いです。m(._.)m

メイちゃんの記事は永久保存にしてください!! お願い致します。m(_ _)m
コメントを含めて、何にも変え難い宝物です。✨✨✨


パープル衣装は最初意外でハッとしましたが、氷にはこちらの色の方が映えるし見やすいし素敵ですね。💜
羽生くんに似合ってて、さらに色っぽくてカッコいいです。😍

トリプルアクセルのGIF。✨
まさにこのシーンが大好きです。❤️
降りてすぐの動作も、とってもカッコよくて何度もリピしています。😍

あのズサーにも、もー本当にすっかり魅了されます。😍

そして、表情が何と言っても素敵でカッコいいです・・・!!❤️

結局ぜーんぶが魅力に溢れているという凄〜いプロだと思います。✨


メイちゃん、マルセイユ行きの準備が着々と進んでるようですね。(^_−)−☆
寒さに備えてのグッズ、安堵しています。(o^^o)
私はカップヌードルを2〜3個持参しますが、それすら和食に思えた旅がかなり以前あってのことですけど・・・。(#^.^#)
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.12/01 20:09分 
  • [Edit]

 

*るいるいさん

大丈夫かって?
全然大丈夫じゃないです〜www

(☼ Д ☼) クワッッ!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
まだ灰人ですよ〜♡
造血と献血を繰り返して(☼ Д ☼) クワッッ!!!します!
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.12/01 20:18分 
  • [Edit]

bravo💜メイちゃんにも💜 

メイさま みなさま こんばんは

なんという艶やかな💜
色気もたっぷり、気品もあるパープル王子。
始めは衝撃が大きすぎて
ホワイト王子を探してましたが、
じわじわと
パープルにしてやられてます。
まんまと罠にはまる😸

演技中のドヤったお顔
きた〜💜どストライク😻

ネイルも整えて、出発準備ですね。
また見せてくださいね。

リアルはほんっとに大変なんだけど
N杯の幸せでしばらく頑張っていきます。
メイちゃん
みなさん
いつもありがとう🐾
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.12/01 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴあすさま

ぴあすさ~ん♪

今見に来たらお隣さんでしたね♡
なんか嬉しかったですぅ~
そうなの…時間に間に合わずショックでした(>_<)
必ずどこかでお会いしましょうね(^^♪
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様皆様 こんばんわ


もう1000回ですか。おめでとうございます。

今年からお仲間に入れて頂いてます。いつも楽しく読ませて頂いてます。

きっとこれだけの内容を手がけるのは 大変なご苦労だなあと思いつつ そのご

苦労に甘えつつ楽しませて頂いてます。

メイ様のブログは 私にとって生活の一部です。そしてユヅ君の頑張りは 人生

の希望です。


ユヅ君と私達の 架け橋になって下さっているメイ様の人生に 乾杯!!



今年はメイ様のおかげで 楽しい一年になりました。

これからもユヅづくしで頑張って下さい。


来週のフランスGPF 充実した旅になりますよう祈っています。




  • posted by まりみ 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:03分 
  • [Edit]

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

メイちゃん〜
1001回目の記事、おめでとうございますー!ヾ(´︶`♡)ノ

毎日、メイちゃんの記事に元気をもらったり、癒されたり、色んな気持ちを分かちあわせてもらったり、
たっくさん幸せにしてもらってます♥️
ありがとうー!(*´˘`*)Thanks❣❣

毎日、全力で記事を書いてくれてありがとう♥️
いつも、すっごくステキなキャプとGIFをありがとう♥️

メイちゃんのキャプとGIFも、もちろんとっても好きですが、
メイちゃんの書く文章も、すっごくすっごく好きなんです♥️

いつも言ってるけど、
私たちのコメントは、メイちゃんの記事へのお返事なので、お返事へのお返事はいりませんよ♥️

それから、これもいつも言ってますが、
メイちゃんがブログを、
辞めてしまっても、休んでも、辞めてしまってから復活しても、ずーっと一緒にいさせて下さいね💕

ブログのこれからは、メイちゃんのお心のままに❤


今日のパープルの君のキャプは、絶妙なところからのスタート〜(*´-`*)

フィニッシュのお顔も、ホントにカッコ良すぎます~。
かなり、好きです❤

ホワイトも好きでしたが、パープルも好きです( *´艸`)

メイちゃん、ネイルそのうち見せてね~❤

gozuさま、1000記事のこと、教えてくださりありがとうございます(^-^)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃん遅くなっちゃったけど
1000記事おめでとう✨💐
毎日メイちゃんの記事のおかげでどれだけの
元気とHappyをもらっているか…✴
これからも一緒に羽生くんを応援させてね❤

NHK杯で初めて全日観戦をして
まだまだ幸せの余韻の中にいます(*´∀`)
フィギュアを見に行くことは
職場で一部の人達にしか言ってなかったのに
休み明けにはみんなが知っていて
上司にも「花は投げたの?」
「テレビに映るんじゃないかと思って探したよ」
と言われビックリ!
でも、同僚が「優勝おめでとうございます✨」と
言ってくれた時にはすごくうれしかったです😊

SPの6練で羽生くんがパープルの衣装で
上着を脱いだ時は衝撃でした!
なんかね白の方がよかったかなって思ってたんだけど
メイちゃんのキャプ見てるとパープルの魅力に
どんどん引き込まれていく感じ💕
あんなにぴたっとフィットする衣装は
羽生くんにしか着こなせないと思う〜
ちなみに他の選手がパープルの衣装着たとこ
ちょっと想像してみたけど…う〜ん、ないね😔

SPの中で一番好きな3Aから足を上げるところの流れ✨
ここホントにカッコイイ〜(*≧∀≦*)💕
メイちゃんも一番くらいに好きなのね
これもGIFにしてくれてありがとう(*´∀`)
ず〜っと見ちゃうよ😆

ファイナルに向けていい練習ができていますように
メイちゃんファイナルには憑いていかせてね😉
ネイルはどんなのかなぁ
また見せてね
今日もありがとう💕


NHK杯でお会いできた皆さまありがとうごさいました
一緒に応援できて楽しかったですね🎵
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:16分 
  • [Edit]

1000回おめでとうございます 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

あのね、ヤヨイ 入り口は羽生くんだったけどメイちゃんが大好きなの♡
だからずーっと憑いてきたんだと思う(ㅅ˘˘)♡*.+゜
これからもずーっとメイちゃんの記事が読めたら嬉しいなぁ。
こんなに凄い事なのに1000回に気が付いてない⁇メイちゃんが大好き♡

パープルプリンスの方が大人っぽいですよね。
はじめてみた時から3Aから足上げ印象的で大好きでした…氷に着いてないなんて驚き‼︎
ズサーもどんどんカッコよくなってるような♡

メイちゃん本当にいつも変わらない愛情ありがとうございます(๑>◡<๑)♪
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃんが毎日、羽生くんに「Bravo!」を捧げて、それを見て私も一緒に「Bravo!」を捧げています( ´艸`)
そんな毎日が幸せです。

いきなりの「Fly YUZU!」素敵✨
私の中では、いろいろとセクシーを通り越してるようなパーポープリンス(//∇//)
3Aからの足上げは、ほんと好きです。
パーポーズサーで気持ちよく眠りにつけそうです(°▽°)

ネイルに行かれて、準備も順調そうですね。
今日も幸せをありがとうございます🎵
二次も頑張りますo(^∇^)o

プリュムさん 2周年 おめでとうございます。いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:23分 
  • [Edit]

Bravo!! 

メイさま、みなさま こんばんは。

メイさま、今日は1001回目のお記事ですね。

あらためまして、1000回おめでとうございます。

「その日使えるだけの時間と体力を使って全力で書いている」メイさまのその心意気が好き。だからメイさまに惹かれるのです。

「Bravo!」メイさまにも、捧げたいそんな思いです。

メイさまと一緒に「Bravo!」って叫んだら、羽生くんにより届くような気持ちになります。

いつもいつまでも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

パープル王子の魅カ満載💕

「Fly YUZU!」きれい✨

3Aからの足上げのかっこよさ❗❗
「一度も足をついていない」
ことも無げにしているようで、すごいことをしているのですね。

パープルズサー✨待ってました❗❗

Finishの「闘った男の顔」最高👏

「Bravo!!」

メイさまと皆さまと一緒に叫ばせていただきます。

メイさま、今日もすてきな羽生くんを届けてくださってありがとうございます。

🍅プリュムさん
コメント2周年、おめでとうございます👏
Гメイさまのお記事への感謝の気持ちを毎日コメントすることでお返ししようと思ってるの。」プリュムさんのこの言葉に心打たれました。(私はまねできてないけど)

昨夜のZERO、「いい感じです💕」の羽生くんも合わせてGETできました。
キャストもワンダーもおまかせさんのおかげでGETできていました🎶
いろいろと知らせていただいてありがとうございました。
あっ、そうそう。今朝のあさチャンも👌

🍅ゆにこさん、ロコちゃん、はちベーぬさん、teaねこちゃん

今夜もHot YUZU Tea で温まります☕
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:43分 
  • [Edit]

ぱーぷる 💜の魅力 

いきなりのフライユズ❗
このときの写真見たら、いったいどうやればこういう体勢になるのかなって思います😅
私も3Aからの唐揚げ🍗じゃなくて、足あげが、SPでは1番好きです💜いつ見ても鳥肌もの❗

メイさん、今日も素敵なCAP&GIFありがとうございます😌
ついニヤニヤして娘に幸せそうな顔してるねー、と言われてしまった😄
しょうがないよね、この時間、幸せ😆🍀なんだから✨
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:51分 
  • [Edit]

「 「Bravo!」 と叫びたくなる方 」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、一日遅れてしまいましたが、

1000回記事 おめでとうございます!

いつもメイさんの愛ある記事に、心癒され、ときめきをいただいております。

パープルな羽生選手は、やはり演技がみやすい!現実的で申し訳ありませんが、目に優しいです。もちろん、ホワイトプリンス様は素敵だったし、羽生選手にしか着こなせないなぁ、と思いますが。 諸々の事情が許してもらえるのであれば、毎回違う衣装のSPプリンス様を見てみたーい、と変な希望を持っています。もちろん、大事な試合なんだからそんな事考えてはいけない!とは思うのですが。

そして、

羽生選手の演技は、本当に「Bravo!」と叫びたくなる演技ですね。 カナダ大会のEXの時、羽生選手が演技を終えると「Bravo!」という声が聞こえ、とても嬉しかったです。本当にそうだなと。

私も、これからも「Bravo!」な羽生選手を、もっともっと応援していきたいと思います。

そして、私も、この愛に溢れた素敵なお部屋を作ってくださっているメイさんへも、「Bravo!」と、叫びたい気持ちです。

メイさん、いつもいありがとうございます!

  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.12/01 22:03分 
  • [Edit]

*☆*:; 貴重な時間 :*☆* 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

改めまして、祝1000回おめでとうございます&ありがとうございます(艸∀`*)♥

メイ様に出会えた事は、私にとって幸せな日々になりました✨なのに、私は、メイ様に甘えてばかりで・・・
私のしょーもない下手なコメントでも、精一杯元気に書いて後悔しないようにメイ様に愛を届けていきます➰♥
メイ様との貴重な時間を大切にしていきます✨

最初は紫より白がよかったのに〰と思っていたんですが、見れば見る程に紫にハマりました💜いつもの事ですが、どんなでも羽生くんは素敵なんです✨たとえ、鼻を○○ってたとしても素敵です✨
3Aからの足あげは最高です、はい、スカッとします❗
ドヤ顔ズサーの破壊力は、お顔だけ見るようにしてます(;゚∇゚)
GPFではもっとcrazyなってきますよね~私もlet's go crazy➰💜

メイ様、羽生くんと同じくらい大好きですよ❤

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.12/01 22:25分 
  • [Edit]

祝 ❤1000コ目の記事🎊 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

遅くなりましたが
メイちゃん 1000コ目の記事
おめでとうございます🎉

メイちゃんの貴重な時間を
私達に届けてくれる…✨✨✨

私は最初メイちゃんのお庭をみたりするだけだったけど思い切ってコメントさせていただいたお蔭でベルサイユの皆様とお話するように
なりました😃

メイちゃんありがとうございます😆💕✨

メイちゃんに感謝します🙇

3Aからの長い足をパッと高く振り上げる
ところ私も大好きです💓♥❤
得意の3Aがこれからも楽しみですね😊

パ-プルズサ-は
もちろんやられました…💓
どS感半端じゃないです…。

さとにゃおさん
ノリノリゆづクンからノリ弁
3Aからの足あげからの足あげ~
ノリ弁にからあげを連想するさとにゃおさん
すごいです👏👏👏

夕凪さん
お帰りなさい😆✨🏠
お疲れでていませんか?
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/01 22:33分 
  • [Edit]

 

メイさん皆さんこんばんわ🎵 メイさん 遅ればせながら 1000回越えおめでとうございます‼ そして、ありがとうございます‼ これからも無理せずよろしくお願いします‼ そして、色々なことで、驚かせてくれる羽生君 修造さんに、やっぱり言わないと言った、いさぎよい羽生君 恋ダンスを踊る無邪気な羽生君 そんな ブラボーな羽生君をメイさんと共に応援させて下さいね‼  NHK杯レポの間に少しだけ感想を、書かせていただきます
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2016.12/01 22:58分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡
メイちゃんの 羽生くんに捧げる「Bravo!」
が ほんとに本当に大好き✨
それをこのお庭で聞きながら 皆さんに心を寄せる時間…今日も幸せでいっぱいです♡

記事は、 使える時間と体力を使い 全力で書いてくれたんですね…そして、後悔するものはない…
そう言い切れるなんてやっぱり尊敬します✨
…それをこんなにも簡単に見せてもらって💦
メイちゃん、本当にありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
これからも一緒に✨Bravo ‼︎✨叫ばせてくださいね💕

記事はそのままに…本当に嬉しい(^^♪
どうやったら永久保存できるのかって考えてたの…💧 ありがとう💕💕

3A+足上げ✨今のところ私も一番好きです〜💕
こんな難しいことを すっごくカッコよくやっちゃう
羽生くん✨ やっぱりすごいな〜
ズサー♡起き上がってから両手でする動きも素敵〜💕
フィニッシュのお顔の爽やかなドヤ顔✨ かっこいいですよね〜(´▽`*)♡

今日も素敵なパープルプリンスさまをありがとう💖
私もメイちゃんに 「Bravo!」叫びます〜ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.12/01 23:33分 
  • [Edit]

拡散希望 

Twitterで うろおぼえ柳生@urooboeyaguu←こいつ羽生選手の文句批判ばっかり‼ 自分はTwitterで羽生選手の文句批判呟くだけのくせに、世界を相手に頑張ってる羽生君を批判する資格ないわ‼
  • posted by 緊急 
  • URL 
  • 2016.12/02 00:07分 
  • [Edit]

祝1000記事🎉 

メイさま、皆さま、こんばんは。

いつの間に〜と思うぐらい全力投球で続けてくださったから、1000記事目まで来たのですよ!
今日の本記事で1002回、すべてのお記事には愛がいっぱい詰まっていますから、エッヘン!って胸を張ってくださいねψ(`∇´)ψ
A19ちゃんの真似をして…
よし!
このまま行くぜ!!8200記事!
ヾ(〃^∇^)ノ✨✨✨
いつかブログを閉じられる時が来たら、メイさまを気持ちよく卒業させてあげたいな…と常々思っています。それはまだ先の事だと信じて、今日も通常運転でいきますね♡

いきなりのFly!YUZU!
カッコイイ〜(♡ε♡ )
素のお顔は可愛らしいのに、演技が始まるとセクシーなのよね♡
身体を撫でるような部分は、もっとためて指先まで力を入れてじっくり撫でてほしいけど、そうなるとあのYO行きの方が続出ねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3Aはかなりのスピードに乗ったまま跳ぶから、高さと幅があって、しかもそのまま足を上げて、そりゃあGOEは満点ですよね✨
パープルズサーッ‼を真正面から生で拝みたいです♡
キャメルスピンもシットフォワードもトンプソンも完璧✨
Bravo!!

週間天気予報の時間です。

パリ🇫🇷
3日(土) 曇 最高気温 7℃ 最低気温 0℃
4日(日) 晴時々曇 最高気温 6℃ 最低気温 1℃
5日(月) 晴一時雨 最高気温 6℃ 最低気温 −1℃
6日(火) 雨 最高気温 8℃ 最低気温 2℃
7日(水) 曇時々雨 最高気温 9℃ 最低気温 6℃
8日(木) 晴一時雨 最高気温 9℃ 最低気温 5℃
9日以降は曇ですが、11日(日)は雨になるでしょう

マルセイユ🇫🇷
3日(土) 晴時々曇 最高気温 15℃ 最低気温 6℃
4日(日) 曇のち一時雨 最高気温 17℃ 最低気温 10℃
5日(月) 曇 最高気温 17℃ 最低気温 11℃
6日(火) 曇時々晴 最高気温 13℃ 最低気温 6℃
7日(水) 曇時々晴 最高気温 11℃ 最低気温 4℃
8日(木) 曇時々晴 最高気温 13℃ 最低気温 6℃
9日以降も概ね晴れるでしょう

110デニールのタイツにヒートテック、観戦時にはストールやひざ掛けをご用意ください。
お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

お声かけ頂いている皆さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/02 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんばんは。

すっかり遅れてしまいましたが・・・
メイさん、1000記事おめでとうございます!
毎日毎日、愛にあふれた言葉と羽生くんの魅力を余すことなく切り取ってくれるキャプ・・・(*‘∀‘)
そして、たくさんの素敵な繋がりを作ってくれたメイさんには感謝してもしきれません。
疲れている中でも睡眠不足でも書いてくれる記事が宝物なので、お返事なんて考えないでくださいね。

パープルプリンス様、やっぱり素敵(*‘∀‘)
白もよかったけど、品もあってセクシーでどやった顔がよく映えるきがします。
会場ではズサーは遠くの横からしか見えなかったので、メイさんのおかげで堪能できます(*‘∀‘)

3Aからの足あげはほんっとにカッコイイ!!
永遠に見ていたい・・・
フィニッシュのお顔も素敵(*‘∀‘)

メイさん、今日もたくさんのトキメキをありがとうございます。
ネイル、素敵に仕上がりましたか~?
いつか見せてくださいね!

交流にも少しお邪魔したいと思っています。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.12/02 00:34分 
  • [Edit]

書き忘れた! 

メイちゃん🌹
みんなで一緒に作ってきたブログ..
なんて言ってくださって
ほんとにありがとう♡♡

メイちゃんの日々の労力を思うと
ただ、楽しませていただいたり
新しい発見をさせていただいたり
素敵な出逢いをプレゼントしてもらったり
・・・いただいてばかりの自分だけど

でも、ここで羽生くんを
メイちゃんと一緒に応援してきた日々は
私の財産です✨
こんなにたくさんの思い出をいただけるなんて
初コメの時はおもってなかったなー。

だから、ブログを削除せずに残していただけること
いつでも思い出の旅にでられること
ほんとに感謝です♡

..ていうか、今日の記事を読むまで
そんなこと、考えてさえいなくて💦💦💦
削除されてしまったら・・・と想像したら
もう、そんなの泣いちゃうよ😢

メイちゃん、大切な場所をありがとう🌹

1500記事目のお知らせもできたら、いいな..
(*´╰╯`*)♬*゜
なんて思ってたら・・・

🍵ぷりゅむりあん🍵が8200回とかいってるよー( º_º )

昼間のお礼以降、お声かけくださった皆様、ありがとうございました♡

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/02 00:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃーん1000記事達成おめでとう♡

数字にするのは簡単だけど...すっごい事だよね。ひとつひとつメイちゃんの精一杯の想いがいっぱい詰まった記事。どれもみんな宝物だよ。ここまでお疲れさま&本当にありがとうね。そして、これからも一緒に...(*´∀`)ノBravo〜〜〜!
叫ばせてね〜〜。

そしてそして、やっぱりパープルズサーはすごい破壊力だ〜(/≧◇≦\)♡

*プリュムたん*美馬ちゃん*
本当にありがとうね〜(*´∀`)

*さとにゃおん*
から揚げ〜(≧m≦)ザンギ~

では、おやすみなさい♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.12/02 00:54分 
  • [Edit]

1000記事おめでとうございます🎉 

メイさまから届けられた記事はどれも宝物のようです。

今日も素敵な記事をありがとうございます。特に今日のキャプは躍動感があって、かっこいいですね。

札幌でお会いした皆さま。
お話しができて、嬉しかったです。
ベイブさま、お集まりの取りまとめ、ありがとうございました。

今日のメイさまの記事にスピンはやはりパープルの方が良く見えるねと、ありましたが、そう思いました。
私は会場でSPを見ることができたのですが、羽生くんが高速でスピンを回るたび、パープルのお衣装から水色の光を放って見え、それはまるでネオンサインのようでロックな羽生くんでした。

あの6分間練習の選手登場シーンは衝撃でした。私は最初白いベストを着た羽生くんを探してました。双眼鏡を覗くと黒い上着の羽生くんが!
次の瞬間、パンツに目をやると グ、グレー? リンクに上るとパ、パープル? 上着を脱いだ時の破壊力といったら、もうドキドキでした💓

メイさま、私も昨年のベルサイユの薔薇のアニメ、真剣に見た口です。
フランス行きのご準備お忙しいでしょうが、お疲れがでませんように。
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.12/02 01:00分 
  • [Edit]

えへ( ̄ー ̄) 

ʚ ɞ gozuperuさん
どさくさに紛れて8200回って言ったのに、見つかっちゃった〜💦
コメントデビュー2周年のおめでとうコメント、ありがとうございました♡

ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
いただいたお野菜、お大根はお味噌汁・酒かすのお汁、大根サラダ、最後の2本を今日豚バラ1大根🌹にしました!
水菜はサラダに、菜花は煮浸し、白菜はまだ半玉ぐらいあり、小カブは糠床で良い塩梅になるまでお休み中でーす*<(¦Q[▓▓]
そして何といっても、ゆづ♡
それはそれは爽やかな良い香りで、まるで愛しいあの方のよう(●♡ᴗ♡●)
ブリの柚庵焼き♡、ゆづを絞ってゆづポン、今日はお吸い物に皮を入れたら料亭の味になって贅沢気分でしたよ!
ぷちぷちちゃんが作って収穫されたお野菜で、心も体も健康になっています✨

今度こそ寝ますね。
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/02 01:06分 
  • [Edit]

恋ダンスする白鳥王子はパープルにcrazyする 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

遅ればせながら
🎉(* ̄∇ ̄)/゚・:*【メイちゃん㊗︎1000記事】*:・゚\( ̄∇ ̄*)🎉
毎日、”羽生♡bravo”記事を読ませていただいて、心がホンワカ、暖かい気持ちになるのはメイちゃんに、その言葉に愛があふれているから。
Merci beaucoup! メイちゃん
(おフランス旅にちなんで仏語を入れちゃった、でもググっただけです)
寒さ対策に安心しました。110デニルタイツは動きやすい限度かしら、150デニルは未経験なので(^_^*)
◯ニクロのブロックテック暖パンは軽いしかさ張らない、最終手段です。
勝負ネイルはキコク後、見せて下さいネ(^_-)

キタク以来、腰・背中・右肩甲骨のフユカイな痛みに悩まされ「一体どうした24歳?→いや、仮面の24歳だから・・・」と自問自答しているあいだに、
恋ダンス⁈
萌えモエしたよ〜♪羽生くん、楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ネット配信を見てるのかな〜〜〜(^O^☆♪

荒ぶる白鳥王子のズサーは、パープルプリンスとはまた違うスケールで、思う存分ズサーしていてカッコイイ。フィニッシュのキャプ&GIF、自由にドヤっている表情にドキドキしますた💗

パープルプリンスの登場には衝撃が会場中をグルグル🌀走ったー。
白よりもあらゆる動きが鮮明に見えて、セクスィー💜でもせっかくの白衣装、いつかショーで見てみたいと思いました。
4S+3Tは、「これが最高のコンビ・ジャンプの基本です」と断言できるくらい美しい‼︎★
3Aから即、フリーレッグ上げは最高!見ていてとても気持ちイイ(*≧∀≦*)
自慢の3Aが決まって羽生くんも気持ちいいはずよ〜ね〜〜〜
初ズサー、決まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

フィニッシュの羽生くん、かっこいいのに可愛ぇ――――(p〃д〃q)――――!!
ジャッジ席が特等席かも〜(⌒▽⌒)

真駒内アリーナはジャッジ席の上に貴賓席が144席あるのよ・・数えちゃった。

🐢プリュムさん、美馬さん:こちらこそ、ありがとう、です(^_−☆
プリュムさん、コメデビュー・ハニーゼロゼロおめでとう🎊

🐢ケイトさん:㊗︎ハニーな82番ゲットです🎉!

メシ・ボク
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.12/02 01:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

1000記事達成✨
おめでとうございます🎉
全力で届けてくれるアニュー愛溢れる記事こそがコメントへのお返事ですよ〜😊
メイさんのブログに出会えて幸せ🍀
これからも一緒にBravo‼︎✨叫ばせてくださいね♡

パープルプリンス様💜
ドヤったお顔も、3Aからの足上げも、ズサーも、
全部カッコよすぎる〜o(≧▽≦)o 💕
どれも魂抜かれるキャプばかり💕
メイさん今日もありがとう❗️
Bravoーーー✨✨✨
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/02 02:26分 
  • [Edit]

ただいま、そして行ってらっしゃいませ~ 

メイ様、皆さまこんばんは

N杯から帰ってきた次の日から2週間休みなしの現実に戻ってきました~
でも本当に充実した4日間でした。またレポをそのうち書きたいと思います!

先ほどFSの日のプチトリアノンのコメントを見ていたらこんな時間にΣ(゚Д゚)
テレビ観戦組もエアー円陣組んでたんですね( *´艸`)
現地でも円陣を組んで、取りまとめしてくださったベイブさんを中心にベルサイユ現地組で(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ってやってたので、心がつながっていたんだんあと思うと嬉しいです。

白鳥プリンスズサーが現地で見れたのは本当にレアものだと思いました。
メイ様はホワイトプリンス、パープルプリンス、スワンプリンス、どれが好みですか?
私はギャップのあるスワンプリンスが好きです♡
いや、でも、アニュー様ならどのプリンスも好き♡


恋ダンスは私もよく知らなかったんですが、アニュー様のおかげで(笑)知ることが出来ました。
今日、知り合いの中学生が突然話しかけて来て。。。

中「美馬ちゃんは今も羽生君好きなの?」
美「うん。北海道まで応援に行ってきたよ~」
中「あの羽生君の恋ダンスヤバイ。キレッキレやん」
美「あの恋ダンスは中学校で流行ってんの?」
中「中学校もやけど小学校でも流行ってんで。高校生も踊ってるで!」
美「そうなんや~、じゃあ私も練習しようかなあ~♡」
って言っておきました( *´艸`)


メイ様が旅に出られる前にコメントをっと思って慌てて来ました。
マルセイユは治安が悪いとプリュムさんから聞いたのでちょっと心配ですが、お気を付けていってらっしゃいませ。(^.^)/~~~
(明日は来れないかもしれないので1日早いですが。。。)

☆2時間半後には仕事に出るんですが、寝たら起きれないかも、と寝るかどうか迷うところです。。。
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.12/02 04:34分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

いつも見ていたのですが、なかなかコメントすることが出来ませんでした。
羽生選手のパープルの衣装、美しかったですね。
白を基調とした衣装も似合いますが……。

ネイルサロン、凄く羨ましいです。
私は行ったことがありませんので。
最近は色々なイメージで作って下さるところが多いらしいので自分の好きな物とか、羽生選手をイメージした物とかを作って頂きたいとは思っています(笑)
  • posted by はなかな 
  • URL 
  • 2016.12/02 07:33分 
  • [Edit]

おめでとうとありがとう。 

遅ればせながら、メイちゃん1000記事達成おめでとう!

色々なことがあったけど、こうしておめでとうとコメントを書くことが出来てよかった。
メイちゃん、本当に頑張ったね。

これからもあまり無理せず、マイペースで、メイちゃんのやりたいようにやってくれるといいなぁと思います。

神出鬼没な私ですが、これからもよろしくね♡

  • posted by りん 
  • URL 
  • 2016.12/02 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR