羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

パープルでもっとcrazy

昨日はマルセイユ行きの準備をちょっとやってみました✨

湯沸かし器を練習で使ってみたのですが、バッチリでした~(∩´∀`)∩

これで向こうでも朝お味噌汁や雑炊が食べれる~♪

でもせっかくマルセイユに行くので、本場のブイヤベースも食べる予定だよ~( *´艸`)


楽しみ~♪


あと、マルセイユはともかく、パリは冷え込んでいるらしいので、今回生まれて初めて110デニールのタイツを買いました!

いざとなったら重ね履きします!


寒いの慣れてないけどまあなんとかなる…はず💦


あと、カナダやアメリカはコンセントそのまま使えるけど、フランスはそうじゃないので忘れないようにしないと💧


今回は、さすがに長袖を準備してま〜す(`・∀・´)エッヘン!!





それでは、今日はSPを…♡


出典元の動画は  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)




c1_201611292349398d9.jpg
この衣装はじめて見たときはびっくりしたよね~( *´艸`)



c2_2016112923494133e.jpg
後ろ姿にも釘づけ…♡



c3_2016112923494285c.jpg
私は色は白でも紫でもいいのだけど、とにかく白の衣装の襟がすごく気になってたので、襟がこちらの方が好き…という理由で今の衣装、すごく好きです♡



c4_2016112923494409a.jpg
こっちの方がよりプリンスさんに近づいた気がする~✨



c5_20161129234945394.jpg
この衣装の方が動きやすそうな気もするし



c6_20161129235407353.jpg
リンクにも映える気がします♡



c7_2016112923540803c.jpg
白はショーとかだと暗い照明の中映えそうなので、ショーのときは襟だけ直してホワイトバージョンでいつか見てみたいな…♡


また変えるかも…みたいに言ってたけど、さすがに日にちがないマルセイユはこのままだと思うので

生で見るのが楽しみです♡





c8_20161129235410a7d.jpg



c9_20161129235411654.jpg



Honeycam 2016-11-29 17-41-45




Honeycam 2016-11-29 17-46-37
パープルバージョンはなんだか色気が増したような…✨




c10_20161129235412fed.jpg
そして最初の4Lo。





c11_20161130001102d2c.jpg
ちょっとステップアウトな感じに…💦

先日裸のアスリートを見ていたのですが、最初のフィン杯で決まってから


ず~っとつれなかった4Sさん。


そう考えるとやっぱり4Loの習得は早いですよね~✨




c12_201611300011045e8.jpg




c13_2016113000110665a.jpg




Honeycam 2016-11-29 18-02-05




ここはオータムも好きだった~♡

Honeycam 2016-10-13 21-15-47


なんかもうホワイト髪おろしversion懐かしい…( *´艸`)







c14_20161130001732e2c.jpg



c15_201611300017340e8.jpg
そして4S+3Tへ…✨



c16.jpg
わ~(∩´∀`)∩



初成功~✨



Honeycam 2016-11-29 18-14-28

完璧~✨


力みがなく軽やかで


本当に綺麗なジャンプ~✨



でも頭ぐるんとするとこはなくなっちゃたのかな…💦




…とここまで書いて、究極のネム・ケがきたので、負けてしまってこのまま眠ります💦


続きはまた明日お届けするね~♡




あ、恋ダンスの後半部分もGIFつくったので貼っておくね~( *´艸`)


Honeycam 2016-11-29 17-34-41

(前半部分のGIFはひとつ前の記事にあります)



昨日は、全然フィギュアスケート見ない友達からもこのTwitterがまわってきました(≧▽≦)


すごく話題になってるみたいですね~♡






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。途中で終わってごめんね~💦

Comment

パープル♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、湯沸し器、持っていくの?
温かいものが飲める、食べられるって、いいよねο(*´˘`*)ο
私も、110デニールは買ったことない~
フランスは行かないけど、チャレンジしてみようかな♪

今日からSP~♪
メイちゃん、ベルサイユ時間、大好きだから、ゆっくり、振りかえろうね~♡

本当だ!衣装、襟の部分も、変わってるんだね!
あとは、パンツも動きやすくなっているのかな?色だけじゃなく、ちょっとずついろんな変更をしてきたんだよね(^_-)
6練の前に、あれ?黒ジャージだし、パンツの色が違う!ってホント驚いたもん!!
でも、白も、試合じゃないときに観たい♡
メイちゃんと同意見(*^_^*)

あ、髪おろしバージョンは、もう遠い記憶だねえ(笑)
この曲、プロだと、上げてる方がいいのかも。

きれいな4S+3T、ありがとう~!
また見られて、嬉しい∩(´∀`)∩

そしてそして、恋ダンス後半♪
わーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
羽生くんの、幸せそうなところを見ると、こっちも幸せになるね♡
星野源さん、早く元気になられますように!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/


  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.11/30 04:41分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗パープルショック✨✨✨
驚いたよね~
会場のどよめきと同じくらい
お茶の間アリーナで一人うわぁ~うわぁ~言ってたよ💗
美しいオ・〇~リ………😝

私も髪上げのパープル様にやられちゃった😝
プリンス感倍増~曲に合ってるよね
うん💗リンクにも映えてた

4S+3T決まって盛り上がった
美しかったね✨✨✨
さらに演技に引き込まれていった……

メイちゃん準備の忙しい時に記事のupありがとう💗
えっ?110デニール初なの?💧
まだまだ上もあるのよ~🎵
あとねヒートテックの極暖はオススメ🎵
暖かいよ~

準備頑張ってね💗


恋ダンス 私も職場の方から言われたよ~

*もんニャンちゃん
体調どう?
あっポストカード付き無いよ~💧

*ぽじゅまろさん
睡眠取れてます~?💧
私は北国に行かなかった分 声は随分回復しました(笑)

*ハル子さん
念録 忘れちゃったナカ~マなのですね💧
どよめき💗一生ものですね✨✨✨


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/30 05:16分 
  • [Edit]

ベスト💜 

メイちゃん、皆さん、おはよう☀️
マルセイユの準備、着々ですね〜
湯沸し、お味噌汁、お粥、安心の文化遺産和食を持参してねープイヤベースも美味しいけどねー

メイちゃん、忙しいのにーパープルプリンスさん、たくさんのお写真、キレキレの恋ダンスありがとう💞

白プリンスと比べると、大人っぽいのは、髪型もあるかしら?実は振付も変わってたのね〜
私はこのベストのゴージャスな装飾が好きなの💓ホワイトの時は、ピンクだったラインもパープル💜に変わってる⁈
メイちゃん、ホント襟の形もこちらが素敵ね!

ハイウエストの👖も脚長に見えるだけじゃなくて、ジャンプも更に跳びやすそう、バージョンアップしてるかな?こだわりのシューズカバーもしっかり変えて、意気込みを感じました!
できる!できる!できる!
自分を鼓舞して、試合に臨んでたんだね〜〜
ホームでの同級生と一緒の試合では、穏やかな良い表情がたくさん見られたけど、
マルセイユでも、更に笑顔が見られますように!ステイヘルシーで!

メイちゃん、憑いて行けるように、今週を乗り切りまーすo(^_^)o

↑ぷーこさん、あおいさん、おはよう、安定の早起きですね〜


  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/30 05:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

お味噌汁、お粥、OKですね(^-^)v
そして、本場のブイヤベースも♡楽しみですね〜♪

今日は、SP✨
6練の時は驚きましたね〜!
パンツの色で、えぇ?となり、ジャージを脱いだ瞬間は、わ〜〜!(*゚▽゚*)となり、TVの前で衝撃を受けていました。
会場のどよめきと歓声(悲鳴?)も凄かったですね〜。

両手を広げて、すーっと前へ進んでくるところ…
均整のとれたスタイルが際立って見えます♡
髪型のせいもあると思うのですが、とってもスマートでカッコイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

4Loの入りのところでは、信じているのにやっぱり一番ドキドキします。
そして、ズンチャ♪ズンチャ♪のリズムで、肩クイクイのところ〜大好き♡
よし!決まった、美しい4S+3T ヽ(´▽`)/

もうちょっと(^ー^)…の演技で、100点越えはさすがです!

髪サラっのホワイトプリンスも素敵だったし、ショーなどの別の機会にまた見てみたいですね。

わぁ〜今日は恋ダンス♡後半のgifも、ありがとうございます(´∀`)
やっぱり…腰の動きが凄すぎる〜♪
これは、話題になるのも頷けます。

メイさん、スイマー伯爵から猛烈にお誘いされながらも…
素敵な記事を書いて下さり、ありがとうございます。
旅の準備でお忙しい時ですし、お身体のためにもどうぞ無理のないように…お願いします。


ベイブさま
ワンダーの書き起こしをありがとうございます。
織田くんの様子が目に浮かびます(^-^)

それでは、皆さま、今日も良い一日を。

(お手紙は、後ほど交流のほうへ書きます〜♡)

↓ななみNさん
おはようございます。
発表会の準備、大忙しなのですね。
先日久々に息子達の幼稚園時代の写真で、お世話になった先生方と一緒の笑顔✨を見て、改めて先生方へ感謝の気持ちが湧いてきました。素敵な発表会になりますように♡
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/30 05:44分 
  • [Edit]

アニューさまがいっぱい 

メイちゃん みなさん おはようございます!
パープルアニューさま❤
何だかもう初めからパープル王子さまだったような錯覚が起きるくらい、馴染んじゃいました(*´∇`*)
うんうん❤やっぱりこちらの方が、演技が映えるし、やっぱり素敵だわ~✨

私のスマホとPCのアルバムは、一面紫色に染まってます😆
そして連日メイちゃんと同じく職場でも話題沸騰~✨
一昨日月曜日は、「ななみん先生~✨羽生さんの優勝🏆おめでとう~❇❇」
昨日は、「恋ダンス見ましたよね~?」
ああ❤嬉しい~❤
アニューさまの話が沸いてくる職場(*≧∀≦*)ずっとこうならいいのに❗

メイちゃん😊
長袖と厚手のタイツ・・・偉いわ。いろいろ学ばれたのね。
王妃さまのお里帰り(あ・・お里はオーストリア?)、楽しんでいらしてね(’-’*)♪


ぷーこちゃん
おはよー✨今日も早起きスゴいなあ~

あおいちゃん
おはよー❤ もうね~昨日から発表会準備でバタバタな1日💦💦 交流もレポも行けない~

ドロシーちゃん❇ぱるちゃんもやっぱりいらしたのね~😆

早起きのみなさん~
今日も素敵な1日になりますように❇❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/30 06:19分 
  • [Edit]

crazyなパープル 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、旅支度進んでるんだね~
厚手のタイツが初めてなんて…(*´∀`)
そして長袖を持っていくことを自慢するメイちゃん…きゃわわわ❤萌えるわ~

湯沸し器を持っていくの?すごい!
ちなみにメイちゃんのお味噌汁は何味噌なのかな?私は九州の時は合わせ味噌?麦味噌?だったけど、今は断然「赤味噌💕」フランスでお味噌汁飲んだらどんな気分になるんだろ~メイちゃんのレポ、楽しみ❤

今日はいよいよパープルプリンス💜の登場!私ね、SPの日は仕事が大変でね( ノД`)…やっと帰れる!って車に乗り込んでテレビ着けたら、羽生くんが終わりのお辞儀をしてるところで…

終わっても~た~やん(。>д<)
あれ?テレビ壊れてる?なんか色が???

いきなりだったからすごいびっくりした~
羽生くん、みんなが驚いてくれたの嬉しかったって言ってたね。今シーズンは衣装や髪型もファンのことを楽しませようってしてくれて嬉しいな~❤

…でもパープルプリンス様💜はいろいろセクシーで、ドキドキしすぎてなかなか直視できないかも(笑)次はどんなかな?

肩クイクイの動きもお顔もドヤッてて大好き❤でもまだ録画したの1回しか見てないの💦いつもの貧乏性で(笑)もったいないからちょっとずつ見るよ~

恋ダンスの後半も(・∀・)人(・∀・)
羽生くんの腰の動きが~❤❤❤
私の職場ではまだみんな知らないらしく。でも言われたらにやけてしまうから黙っておくわ…(*μ_μ)

メイちゃん、ネム・ケ(←あれ、スイマー伯爵は?)にあっさり負けてくれてホッ(*´ー`*)途中までで全然OKだからね~支度すすめてね❤

昨日コンビニでLiptonの「Yuzu Tea🍊」を発見!正直「柚子味」はあんまり得意じゃないんだけど、やっぱり買うよね~❤パッケージも雪の結晶❄が描いてあってかわいいよ~

  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/30 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

パープルいいですよね〜。私、大好きです💜
私は羽生くんがカーテンから出てきた瞬間が見えない側の席だったのですが、
会場がザワザワしているので「ん?きっと何か起きているんだな?」と思いつつ6練を待ちました。

「んぎゃー!」パープルだ!
実は、当日の朝うららんに会った時に話してたんです。
「衣装を少しチェンジするかもって話、出てるよね。パンツの色、ピンクとかムラサキとかにしたりして。」
……パープルでしたね!(✿˘艸˘✿)💜

羽生くんが動きやすくて気分が上がる衣装なら、どんな色でもデザインでもいいです。
なんでも着こなしちゃうしね(≧∇≦)
今回のパープルはかっこいいし、羽生くん自身色白さんでこの色もとてもお似合いですよね。
ベストの柄や色バランスも素敵~✨

4Loは惜しかったけど、4S+3Tが決まったのは嬉しかったです!
続きも楽しみにしていますが、どうぞご無理のないようになさってくださいね。
パリやマルセイユからお帰りになってからでもいいですしね。

恋ダンス後半もありがとうございました。
昨日、初めてドラマも見ちゃった。ガッキー可愛ええ♡

★*゚ベイブさん
レポの間までなかなか行けそうにないので、この場をお借りして。
お集まりの取りまとめ、本当にありがとうございました!
また次にお会いできる日を楽しみにしています♡

★*゚ローズちゃん
自粛ナカーマだね(^-^)
ローズちゃんがKOSHIって言うと可愛い〜♡

★*゚かなかなちゃん
(´д⊂)‥ハゥ かなかなちゃんも撮り逃し…ショックよね〜。

★*゚ゆうぴん
チャプター分割を終えて、お別れする部分を消そうとしたら、肝心のスケート部分を消してしまったの💦
手元にはサッカー(野球だったかな?)が残っていた…。
ゆうぴんも失敗したことあるのね。仲間よ…ガシッ(握手)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/30 06:55分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

今朝は一度起きたのに…二度寝〰

朝から、慌ててます〰💦💦💦

パープルに色を変えた瞬間は気づかなかったのですが、ベストと襟や袖口の色もピンクからグリーンに変わってるんです。襟はメイさまの記事で気づきました!
いつか、白も着て欲しいですネ❗

フランスへの準備は着々と進んでますね。
寒さ対策と日本食も~😊

睡眠もしっかりとって下さいませ(^o^)

早起きの皆さまおはようございます🎵

あおいちゃん🎵
復活したヨ~✌いっぱい寝たから~😝

今日も一日健やかに過ごせますように……
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/30 06:58分 
  • [Edit]

 

メイ様 皆様おはようございます。

ようやく少しずつ日常に戻りつつあります…
ずっと夢の中にいたかった〰

ちょっぴりゆづロス…
でも、これからも夢は続きますね✨
ファイナルもありますもの〜
メイ様はじめ行かれる方について行かせて下さいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

恋ダンスの破壊力凄いですねー
可愛くクールにセクシーに…
いったいいくつの仮面を持っているのか…
ゆづ…恐ろしい子…

いつまでもやんちゃ坊主であり天使のようでもある この不思議な輝く生態を見ていたい✨🌱

ベイブ様
すべすぽの情報ありがとうございます。
こちらの地方で放送がないような…
見過ごしたのか…
今回は録画し忘れが多々あって、廃人になりかけていたので、メイ様やベイブ様はじめ皆様からの情報に助けられてます🎶
ありがとうございます(*’∪’*)

今日貼っていただいてるショートのプリンスゆづと私が…

まさかの共演…
すぐさま保存しました。
神画像ありがとうございます❤

パープルの衣装の襟、私もこちらの方が好きです。
髪型も良かったなぁ❤
ファイナル〜全日本でもっとcrazyになるのかなぁ…
テレビ観戦ですが楽しみで仕方ない✨


( ゚д゚)ハッ!
日常からまた夢の世界に戻ってしまった…w

お仕事の皆様も家事育児の皆様も今日も良い1日を…🍀(* ॑ω ॑* )
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2016.11/30 07:23分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
🇫🇷準備は着々と進んでますね〜♡
湯沸かし器…お味噌汁が飲める安心感ってダイジね♡
110デニールなら寒さ対策バッチリ✨
ヒートテックは…オススメしたのに着たこと無い…んだったねヽ(*´∀`)(暖かいよね〜♡あおいちゃん)
*・゜゚・*:.。..。.:*💜*:.。. .。.:*・゜゚・*

パープルプリンス様はホワイトプリンス様より背が高く見える…✨
髪型が完璧なのと開いた襟のせいかしらん…
(*´∇`*)
また変えるかも…なのね…💖
パンツの色をもう少し濃い色にしたら…なんて思ったりして…✨
スワンプリンス様の黒パンツの脚さばきが美しく見えちゃったので…(〃ω〃)♡

こんなに美的4S+3T見たことないってくらいにキマッて嬉しかった♡

恋ダンス…完コピ✨
何回見ても楽しめちゃう♡
(ある事情から?私も踊れるんですけど…笑 全くキレはない…(◞‸◟))
楽しそうな羽生クンが見れて幸せ💖

メイちゃん 途中で終わってもいいよ〜〜♡
今日もありがとう♡

良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/30 07:26分 
  • [Edit]

準備バッチリ!? 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マルセイユ行きの準備バッチリですね
何故に湯沸し器!?って思ったけど、味噌汁雑炊に湯沸し器のお湯を使用するのね
なるほど(*^^*)
しかも、メイちゃんがタイツなんて
びっくり~でも体調壊したら大変だからその方がいいよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

プリンスのパープルにはびっくりしたわ
テレビだったから、最初ブルー!?って思ったけどパープルだとわかって興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノmax
似合ってる( 〃▽〃)
ちょっとね~オッシリ~に目が言ってしまうんですが♪
色気があるのよね(いかん、いかん)
肩クイクイが大好き
メイちゃん、眠い時は寝てくださいね

全日本の二次出ましたね
3日からですよ~
メイちゃん、書いて良かったかなあ!?
ダメだったら削除しますので、もしくは削除して下さいね

では今日もいい日になりますように♪
恋ダンスがニュースで盛り上がってますね
何回見ても、凄いわ~ゆづくん(*´ω`*)

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/30 07:55分 
  • [Edit]

110デニール ばんざい。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

パープルショック、衝撃でしたね。
上下でパープルの色も違うので、様々試行錯誤したんでしょうね。
本当、動きやすそうな感じ♪

湯沸かし器って・・・給湯器しか思い出せないわたし・・・。
携帯できる何かがあるのですね。

110デニール ショック!
そうですか。身体を大事にすることにしたのね。
素敵!
トーホクの私でも110は履いたことないです。
(周りは履いてますよ)
自分のこだわりとして80デニールまで。と決めてるの♪
デニール語らせたら長いです。
どーでもいい話ですいません。

ワクワクですね。
どうか、自分の事を優先なさって、楽しんでくださいね。
睡眠 ダイジ☝

私も職場で「恋ダンス」見ましたか?って聞かれたよ。
何か、何か嬉しいよね♪

さあ、今日も「出来る!出来る!出来る!」ってて呪文
を唱えて頑張りましょう。

☆プリュムさん
昨日のコメントで名前を出していただいて、光栄でした~~。
私は恋ダンス習得してません~~。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/30 07:58分 
  • [Edit]

 

おはようございます(´ω`*)
パープルショック!
最初にみた時の衝撃は大きかったですが
もうすっかり見慣れてしまいました(´▽`*)
変更してセクシーさが増しましたよね。
私も、襟のところがカッコ良くなっていてお気に入り♡
4S+3TのGIFありがとう~。
綺麗に決まって「残りは3A。うんうんもう大丈夫」
と思いながら見てました。
そうそう、「裸のアスリート」では4S決めるのに苦労してましたよね。
(18歳の青年羽生くん♡♡試合前のメラメラは今と変わらず♡)

メイちゃん荷造りしているんだね~。
トランクに隙間があったらカップ麺よりも靴を入れてしまうメイちゃん。
準備は万端に(*´ω`)
今からフランスが楽しみだね。
忙しい中今日も記事を届けてくれてありがとう。
みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/30 08:11分 
  • [Edit]

 

↑↑↑
8:18の非コメは私です。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.11/30 08:22分 
  • [Edit]

パープルショック✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
ご多忙な中 今日も記事を届けてくださりありがとうございます

恋ダンスのgif 前編後編共にしっかり頂きました
本当に嬉しいです❤

パープルショック未だ冷めやらぬです
私もこの襟の形の方が好きです
うんうん、確かにパープルの方がよりセクスイかもしれないです❤

もしかしたら 又衣装の何かが変わる可能性があるかもしれないって…
羽生君は いつもファンを喜ばそうと考えてくれていて本当に嬉しいです

メイちゃん 体調に気をつけて準備がスムースに進みますように🍀

🐦ベイブさん
ワンダーの書き起こしをありがとうございます
とても嬉しかったです❤

🐦あおいちゃん
私も職場仲間から一昨日深夜にメール有りました
「ネットで見たけど あまりのキレッキレで感動したよ、これから自分も羽生君を応援しちゃいそう❤」ですって❗
なんか 羽生君の人気って天井知らずですね

🐦ななみNさん
発表会のお山があるのですね
心からエールを送らせてね~
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/30 08:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☀

マルセイユ行きの準備始めたのね🎵
本当にあっという間にその日が来ちゃいそうだよね😅
110デニールのタイツ、すごく暖かそう🎵
とにかくお腹と腰を冷やさないように‼
温かいお味噌汁、ブイヤベースで体の中からも温めてね✨

紫プリンス、もう馴染んだ~(笑)
本当に白プリンスの前髪下ろしが、もうすごく過去のよう(笑)
前髪上げが、しっくり来てます😆

この紫のパンツ、すごく伸びそうですよね~(*≧∀≦*)
オッシーリのラインにドキドキしちゃうけど、プリンスのセクシーで妖しい色気が表れててイイと思います‼

これから色々変わるかも知れないなんて、最後まで飽きさせず私たちを楽しませてくれますね😆

今日もたくさんの写真、ありがとう😆💕✨


💙かなかなしゃん
おぅ、ナカーマ😭
本当に不意討ち⤵

💙ななみNしゃん
うちの娘も土曜日に発表会なの🎵
初めて合奏に挑戦するので、楽しみです❗
ななみNしゃんも頑張って👊😆🎵

追記
関西の皆さん要チェック‼‼
今朝のテレビ欄、ABCの夕方のニュース番組キャストにアニュー様の名前が出てます❗
もう、誰か教えてくださってたらスミマセン😅

↓プリュムしゃん
ZEROは知らなかった‼教えてくれてありがとう😉👍🎶
なるほど、ネイサン、あり得る‼
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/30 09:52分 
  • [Edit]

おはようございます 

フランス行きの準備、はかどっていますか?
湯沸かし器・・・電気ポットみたいな物かな?
今回は滞在が長いから、いろいろ持って行かないと~ですね。

SPの衣装、最初は驚きましたが、この色好きです。
素材もフィットして動きやすそう。
「白は透けるから裏地が云々」とか言ってましたから、前のは、かさばって動きにくかったのかもしれませんね。
フィットし過ぎてラインがくっきり・・・UAがいい!といつも言ってるのだから、それっぽくていいんじゃ・・・UAの時より気になるのは何故 (^_^; スミマセン
4S+3T、決まりましたね!三度目の正直。コンビネーションジャンプ属の隊長一安心です(二度あることは三度・・・じゃなくてよかった)。
でも、そうなんですよね~頭ぐるん、ちょっと期待していたので。

あ、ネム・ケさんがいらっしゃったんですね。
これからも、戦わなくていいから負けちゃって下さい。

恋ダンスの後半GIFも嬉しい~ありがとうございます。

記事よりも旅の準備を進めてくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/30 10:23分 
  • [Edit]

振り幅の大きさが… 

メイちゃん皆さま、おはようございます。
メイちゃんの記事を読ませて頂きながら、怒涛の3日間を振り返らせて頂いています(^。^)

出て来られた時、パンツのお色が変わっていてびっくり。もっと濃い色は少し想像していたのですが。
でも本家のプリンスに一層近付いた感じがしました。
メイちゃんも生でご覧になるんですよね。
間近で見たら相当ドキドキするはず…(*´艸`*)

オータムを見直すとホワイト髪下ろしは羽生くん(*´∀`*)って感じですね。羽生くんならではのプリンス。別のプログラムを見ているようです。
FSやEXも別人のようですし…振り幅の大きさが本当に凄い!

少しずつGPFの準備をなさっているのですね。
初フランス&ベルサイユ宮殿、とっても感動されるでしょうね♡
レポ楽しみにしています!

今日もお疲れさまでした(^。^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.

札幌では沢山の方にお会いすることが出来ました。TVの前で応援されている皆さまのことも思い出したりして…感動は何倍にもなりました。メイちゃんのおかげです。ありがとうございます。

来年どこかの会場でメイちゃんにお会い出来たら、3分だけお時間下さいね。直接お話したいことがあって。チケット取れなくて全日本とかになってたりして…(^_^;)
それでもいいです。

★交流の間とNHK杯レポの間にお手紙を置かせて頂きました。皆さま覗いてみて下さいね♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.11/30 10:33分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

お久しぶりですスミマセン💦

N杯から恋ダンスまで、色々な羽生くんを見させていただけて幸せです✨
羽生くん、生まれてきてくれて、スケートしてくれてありがとうbyのぶくん⬅ハイ同感👌羽生くんに感謝です✨

私も紫の襟が好きですね!
ひと言で言ってしまえば、全て、どんなでも、何でも好きです♥

メイ様も無理せず、万全の体調でフランス上陸して下さいませ🎵
私、ベルばら好きなので、ベルサイユ宮殿は行きたいし、憧れですね!
レポ楽しみにしてますが、レポにとらわれず、フランス観光・GPF応援enjoyしてきて下さいませ🎵

☆現地N杯応援の姫様達
羽生くんへの力強い応援、ありがとうございました♥
幸せな輝く思い出ですね✨

☆エマ姫
羽生くんにぴったりの応援花、ありがとうございました♥
先日のお言葉で、見失っていたものに気づく事ができました⬅感謝です

☆クロエ姫
羽生くんとの共演、おめでとうございます、素敵なバナー大好きです♥
もちろん、保存しました👌

☆ローズ姫
動画ありがとうございました♥
フィニッシュ集、感動して泣いてしまいましたが、Happy貯金しました✨
パープルズサーの破壊力➡恐ろしい子・・・
「yuzuruショー」見たいです⬅ワタシモミタイワ~

☆ぱる姫
私の分までありがとうございました♥
今度こそ華麗な4Loを世界に見せつけましょう⬅ワタシモミタイワ~でもモウチョットもミタイワ~

★メイ様
★ベル姫様達
ありがとうございました♥
これからも一緒に羽生くん全力応援させて下さい🎵


⬆⬆
☆ゆにこ姫
ライン、私も同感です!UAも気になりますが、紫だからですかね?
たぶん慣れないと思います(;゚∇゚)ハズカシイヨ~
フェイくん⬅ワタシモヨンデミタ~キャー
もっと来いや~そうよ、もっと来て来て!ですよね、ゆにこ姫щ(゚▽゚щ)
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/30 10:53分 
  • [Edit]

手袋をはめてPCに向かっています💦 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん、着々と準備が進行してらっしゃるようですね(^.^)
そうですよ~冷やしてはダメですよ~。
さらなるレベルアップをされているようで、喜ばしいことです♥
メイちゃんの(`・∀・´)エッヘン!!が可愛くて、PC前で思わず吹き出してしまいました!(≧▽≦)

パープルプリンスは、テレビで初めて見た時は、最初ボトムが光ってグレーに見えて驚きましたが、薄い紫とは、またチャレンジャーな色にして~💦と思いましたよ~。
白プリンスの時は白のベストだったのに、今回黒ジャスにして衣装公開の効果を最大限にしましたね~!
単に今までより寒いから~かもしれませんが、後のインタを聞くと、こりゃ、確信犯ですね( ̄▽ ̄) 真面目な顔をしてましたが~とおっしゃって、いつも私たちを翻弄してくれます~💕タマリマセン( *´艸`)

エリの形はこちらの方がお顔を引き立てますね~♥そでもスケてますし💕
パープルにしたからベストの色味も抑えたんですね~。
ホワイトプリンスも好きだったので、ちと残念ですが、試合はこちらの方が良いと思います。
何よりも色気が3倍ましです( ̄i^i ̄)ウム

試合の時は手に汗握ってましたけど、リプレイ見てからもうアカ~ン(_△_)~👼
だって、だって…クワド筋が~💖💖💖
キャプにされるとさらなる破壊力~!!腿も腰も美しい筋肉ですね~✨✨
華血もののキャプとGIFをごちそうさまです~💕
ちゃんと演技を見てますよ~💦4S‐3T美しいです!✨✨

ネム・ケに負けたのは何時かな~?( ̄▽ ̄)
ゆっくりだと落ち着いてじっくり見られるので、これはこれで大歓迎です💕
今日も色っぽいのとカッコイイのとカワイイのをありがとうございました♡

✧ベイブさん
織田くんのすべスポをありがとうございます!
織田くんがいつも誰にでもわかるように、一生懸命つなぎの所を強調してくれるところが大好きです♥一般向けを考慮して、セーブしてるでしょうから、またフィギュアべマで詳しく熱く、語るところが聞きたいです~💕

✧ゆにこさん
あの光沢感がヤバいですね~(//∇//)黒のレザーよりもヤバいって、どういうことですか~💦

✧O-NAY姫
お久しぶりです~💕お仕事お疲れさまでした~!!
SP以来さらなる深みにハマってさあ大変~( ̄▽ ̄)

皆さま、どうぞ良い一日を(^^♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/30 11:32分 
  • [Edit]

勿忘草色 

メイさま、皆さま、こんにちは。

今日は水曜日でしょ。明々後日にはマルセイユに出発ですね。
カナダから帰国されて、ほっこりする間もなく次はフランスですから、眠い時はとにかく寝てくださいね。
パリは日本で言えば、北海道の北にある樺太と同じぐらいの位置にあるから110デニールのタイツで正解だと思いますよ!
ベルサイユ宮殿や離宮のプリトリアノン宮殿、ノートルダム大聖堂、凱旋門、モンマルトルの丘、美術館巡りなど見どころ満載ですね✨
マルセイユはフランス最大の港湾都市。ブイヤベースは量がかなり多いらしいので、注文する時はご用心を!
治安は良くないので、スリや置き引きに気をつける事と、夜間は一人歩きは厳禁ですよ。必ずタクシー移動してくださいね。
観光ポイントは、ローマ・ビザンチン様式の『ノートルダム・ド・ラ・ガルド寺院』、地中海の美しさを堪能できる『カランク』、建築に興味があるなら『ユニテ・ダビタシオン』、時間があれば立ち寄ってみてくださいね。

白プリンスさまから藤色プリンスさまに変身✨ 実は藤色って大好きなの♡
確かに白のボトムは透けるのを防ぐ為に厚手の生地に見えましたね。
あの藤色のボトムは光や見る角度によって色が変わって見えるし、フィット感があってご本人は動きやすいでしょうね。後ろ姿は以前ゆにこさんが仰っていたサラブレッドそのものです✨
白の時はベストとカフス部分の差し色が若紫から梅紫で、今回は勿忘草色、それぞれ綺麗な配色ですね。
因みに勿忘草の花言葉は「真実の愛」「私を忘れないで」…はい、私の脳内は結弦さんで構成されています(*゚ー゚*)ポッ
4Loはステップアウトしたけど、スケカナの回転不足からきちんと修正してきて自信を持てたのではと思います。
あのね、肩クイクイだけど、私は9月に新プロを公開した時の方が好き。
あの時は肩を前後でリズムを取っていたでしょ。ACからは肩を上下に動かしていて、元に戻してくださらないかしら…と思っています。
この辺りはのぶりんさんのご意見を伺いたいですね。
のぶりんさ〜ん、いかがでしょうか?(恋ダンスでなくて良いから、ダンスの基礎を教えて頂きたいわ♡)
そして4S+3Tへ!いつもサルコウが成功するように願って、今回は跳んだ瞬間に「これは決まる!」って思いました。本当に綺麗でしたね✨
眠いなか色んなキャプとGIFをありがとうございました♪( ´▽`)

ちょっと情報の場所をお借りします。本当は情報を書いちゃダメだけどごめんなさいね。

ʚ ɞ 全国の皆さま
今夜11:30〜、日テレ系の『ZERO』で、「男子フィギュア新時代・・羽生♡&宇野4回転」とあります。

ʚ ɞ 関西の皆さま
今日の16:58〜、6chのABC放送『キャスト』で、「羽生♡4連覇阻む男出現⁉注目のGPファイナル」とあります。
4連覇を阻むのは誰でもない、結弦さん自身ですね!大丈夫、結弦さんなら4連覇を達成できます✨

それでは良い午後をお過ごしくださいね。
私は午後に美馬ちゃんとちょっと立ち話をしてきます。

↑↑
ʚ ɞ つばりん
書いてくださっていたのね( ´ ▽ ` )ノ
ネイサン・チェンくんとかの話題かな?
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/30 11:58分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
旅行の準備がすすんでますね~
温かく過ごす準備もされているようで、安心しました。

今日は、ポチボタンにもなっているお写真が
「おいで」してますね~e-266

ホワイトプリンス様の時はくっきりわからなかった、体のシルエットがパープルだとよくわかって、またまた鍛えられた感じががしました。

パープル・・・大人っぽいですv-238

恋ダンスの後半もありがとうございました。
体のくねらせ方が、凄く決まってますね~e-266
TVでもやってくれないかしら~e-266

メイちゃん、皆様
よい午後をお過ごし下さいね。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/30 12:11分 
  • [Edit]

次はGPF。いよいよですね。 

メイ様。皆様今日は。
NHK杯でのパ-プルアニュ-様。
初めてアリ-ナ入り口に立たれた時、パンツがグレーに見え、隣の方と大興奮、上を脱がれて、グレー、パ-プルとあまり見分けがつかなかったのですが、何せオペラグラスを忘れて来たので。
段々パ-プルにベストは前の様と衣装に先ず話の花が。
やはり余程前でなければ、TVの方がアップで分かり易いでしょうね。
ドキドキしながらあの演技、思わず、総立ちです。始めのアリ-ナ全体の沈黙が、その緊張感を表していましたね。
それから彼のパンツがピッチリしていて、筋肉そのものの様子。痩せていられるようでもやはり鍛えられたアスリ-ト、流石です。上のお衣装も透け感ある素敵なパ-プル、プリンスになりきっての演技に感動。
もうちょっとの可愛い仕草、たまりませんね。
この年になると若い方の様にセクシー衣装、お姿と興奮等ありませんが。
そして、FS、お衣装は前と変わり映えしない等色々意見はありますが、彼らしいですかしら。SPとの対比、幅の広さ。しかしNHK杯のプリンスの衣装は少しゆづ王子様ぽいですね。そしてフリーは濃く、グラデーションの見分けがTV,カナダの方が現地でもつき易いでした。濃い色に見え、上の方は緑色、分かり易く木、その下水の色?など勝手に解釈しては隣の方と楽しみました。
もうちょっとと彼の言葉、次に期待です。
メイ様。
今年はヨ-ロッパは寒そうですので、呉々もご用意を。しかし全般にフランスはそんなに寒くありません。特に南仏は暖かいです。但し南仏、素敵な所なのですが、マルセイユが一番治安の悪い港町だと思います。私は一度、ニ-ス、その時は友人と一緒のツアーで、彼女始めてのヨ-ロッパ、ホテル出た所で、素晴らしい建物の彫刻の説明をしていて、迂闊にも肩だけにショルダー掛けていて、ひったくりに、その男は道を横切りバイクで待つもう一人の男とバイクに乗り逃げていきました。
私の友人は後ろに旅行社のバッチを付けていたせいと、しきりに謝って下さいましたが、全て私の不注意でしたが、忘れられない思い出です。ボ-っとした私らしいでしょう。フランスでこんな目に合ったのは、初めてです。パリは一番大好きな街、毎年の様に訪れますが、今はスケート観戦で忙しく、ご無沙汰です。しかし注意さえすれば、良い方多いですし、只悪い方の職業、スリ、引ったくりもいるでしょうから、そんなに心配ばかりしても、つまらないですが、南仏の街中は要注意です。
私の老婆心、しっかりされているメイ様はそんな事あるはずもありませんが。
私の家族も私のような目に合った者いませんし。余程ボ-トしているのを見分けられるのでしょう。やはりプロですからと妙な感心をしています。
ではメイ様。GPFのご用意、お忙しいでしょうが、アリ-ナでの現地観戦宜しくお願い致します。レポートを楽しみにしております。又マルセイユの街も楽しんで下さい。お食事は美味しいですしね。
私が行くと成績悪いジンクスを娘がしきりに言うものですから、四連覇の掛かる今回は遠慮しましたが、先日のNHK杯では見事そのジンクスも破り、免疫もつきました。
これからは堂々とどこでも観に行けそうです。それではTV観戦で、応援致します。
メイ様宜しく。
             モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.11/30 12:16分 
  • [Edit]

紫の君 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

マルセイユ行き、準備進んでるようだね。
湯沸かしポットまで持ってくのね😅
どこに行く時か忘れたけど、私もクルクルドライヤー用のコンセントレンタルしたの思い出した。
110デニールのタイツ、うん、履いた方がいいよ💦
私なら迷わず速暖パンツだけどねd( ̄  ̄)
長袖準備してるからって胸張るんじゃないのよ💧今はウィンターなんだから😅
冬ってフランス語では何かしら?

ホワイトプリンス、パープルプリンス、私もどっちも捨てがたいけど、パープルのベストにアクアブルーが入ってるのが好きかな〜。
それに白だと裏地の透け具合がどうのと言ってたから、やっぱり厚地で動きにくかったのかな。
あの玉虫色が羽生くんの筋肉を美しく際立たせてるよね( ´艸`)
メイちゃんのキャプの後ろ姿見てたら、白よりウエスト引き締まった感じがするのは、生地が薄くなって伸縮性がある分、更に体型がくっきりわかるようになったからかなって。

バルセロナのリンクは紫がとっても似合いそうだったけど、マルセイユはどんなかな〜(๑・̑◡・̑๑)

EXのあと、すぐに裸のアスリート見たけど、EXの周回でみんなより一歩内側で申し訳なさそうに滑ってく羽生くんと、フィン杯で一人一人ファンにサインする羽生くん。
ホントはこんな風に一人一人に「ありがとう」って言いたいんだよね。ホントはタッチしたいんだよね(TT)って切なくなっちゃった💧
で、「もうちょっと👌」ポーズはあの頃からなのね😁

話戻って、白だとフレッシュ、紫だとエロス(ユーリか❗️)出てくるよね。
4S+3Tの後の👉(@_@)👈もなくなっちゃってたね😱
可愛かったのにな。色気を優先ね☝️️

恋ダンス、藤井さんVer.になってから比較されてるよね( ´艸`)
星野源さん本人も見て喜んでたね。
私としてはクリケでジェフとハビちゃんとのキレッキレVer.とか、ボーヤンとネイサン、しょうまくん巻き込んでのフレッシュVer.とか見てみたいけどね(*≧m≦*)ププッ

メイちゃん眠いところ今日もありがとう😘
皆様も午後からも頑張りましょう💪

P.S 昨日たまたま見た雑誌に西川アニュー様のふわふわ羽毛差し出しVer.載ってたけど、よく見たらGPSオープニングみたいにまたピンクのルージュされてるのね(^◇^;)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/30 12:46分 
  • [Edit]

パープルが気になる今日この頃 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

もう明日から12月なんですね!1年って早い・・・。

うふ♡パープルプリンスさま(//∇//)♡
白いお衣装も王子感があって素敵だったけど、パープルに変えたらよりプリンスのRockStar感が増しましたね!色が濃くなって体のメリハリ部分も強調されて目のやりどころに若干困るけど(^^;)
メイちゃん、目の前で見て卒倒しないように!( ̄▽ ̄;)💦

マルセイユ✨ちょっと地図で調べてみました。
バルセロナに意外と近い!=相性がいい!=YES,YOU CAN!!
モナコも近い!(だから?(^^;))
フランスは憧れの地だからね、一度は行ってみたかった。
あ、メイちゃんがレポってくれるから行った気になれるんだった♪
そうそう、暖かい服装と安心の食材で体壊さないようにね。
それから、目を休ませる時間もちゃんと取ってね!!(←ここ重要!)

羽生くんも、メイちゃんも 体調万全でマルセイユに乗り込んで旋風を起こしてきてね!(≧∇≦)💕

メイちゃん、今日も素敵王子をありがとう♡

☆プリュムさん
本日のZERO情報、ありがとうございます!今日は録ります('ω')ノ
TV情報、GPFまで油断大敵ですね(^_^;)

☆クロエさん
鍛えられた体のラインがまるでギリシャ彫刻のようで、ハズカシイです(#^^#)

↓☆すみかちゃん
なんか久々の声掛け(^▽^;)うちの「ゆず」今年も豊作だよ~♪BS開通おめでとう(´▽`*)

  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.11/30 12:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん こんにちは
GPFのマルセイユ行きの準備すすんでるんですね!!私、フランスはおろかヨーロッパにも行ったことがないので、メイちゃんの観光レポも楽しみ~~湯沸かし器で、観戦で冷えた体にあったか~いものが食べれてほっこりしてね。冬は私も80デニールのタイツをはくので、110デニールならバッチリ!!

お衣装、私も上は紫バージョンが好き♡ 立て襟の感じと光沢感、青の差し色は理想的。ボトムは実は白の方が好きなんですよね。(氷と同化する意見もあるけど)。で白のボトムとジャパンダウンベストの組合せが大好きで、バックヤードの羽生くんに萌えキュン♡してたのに・・・・。
BSが開通して、おまかせで「裸のアスリート」録画されてました。ソチ前は、まだ羽生くん堕ちしてなかったので、当時の羽生くんのことをこんな風に振り返ることができて、本当に嬉しい(^^)/
でも、おかげでHDDの編集をサボると大変な事になるので、ファイナルまで編集頑張りますね。
メイちゃん、今日もありがとう♪ 準備頑張ってね(´-`*)

NHK杯レポの間、楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。
テレビを見ながら、何があったんだろうと思ってたけど、ベイブさんのレポで表彰式のどよめきの訳が分かりました!!(#^.^#) 

ローズちゃん
丁寧なお返事ありがとう♪私の大好きなコーデは見れなくなりそうだけど。

プリュムちゃん、つばりん
関西テレビ情報ありがとう~(^^)/ おまかせ録画に念をおくっとくね♪

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.11/30 12:54分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

まだ夢から覚められず、でももうゆづくんロスになっていて、他の事に集中出来ない時間を過ごしています…(>_<)
やるべきことはたくさんなのに…(--;)

メイさん、マルセイユへの出発が近づいてきましたね!!
相当なお荷物になりそうだけど、お味噌汁やタイツは必需品ですよね(*´-`)
体調管理を万全にして、観光も楽しまれて下さいね!!
睡眠は大事ですから、記事は無理しないで下さいね~(*´-`)

パープルプリンス様…
この日は3日間で一番いい席で、6連に出てきた時からもうパープルのパンツに釘付けで、正面から滑ってくる姿に倒れそうになり、目の前でジヤージを脱いだので、声をあげずにはいられませんでした(*´-`)

メイさんの言う通り色気が増した気がします(*´∀`)
でも白のプリンス様もショーなどでまた見てみたいですよね~
4S+3T、本当にきれいでしたね~
頭ぐるんの振り付けがなくてちょっと寂しかったです。

恋ダンス、私も何人かの友人からラインきました~(^^;
ファンじゃなくてもこれは見てしまいますよね~(*´-`)
破壊力強すぎです(*´∀`)

ベイブさん☆
札幌ではお世話になりました!!
ワンダーの書き起こしありがとうございますm(__)m 織田君の愛に溢れた解りやすいお話大好きです!!

ゆきこさん☆
夢の共演…(*´-`)
羨ましいです!! 先日はお会いできて嬉しかったです!! 今ゆきこさんに少し近い北から札幌に帰る途中です。
雪、すごいです(>_<)

NHK杯の余韻覚めやらぬままですが、マルセイユに気持ちを向けたいと思います!!
メイさん、憑いて行かせて下さいね!!

メイさん、皆さん、よい午後をお過ごし下さいね(*^^*)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/30 13:14分 
  • [Edit]

書き忘れ💦 

ʚ ɞ メイさま
フランスはストライキが頻繁に発生しますから、交通機関を利用される場合はご注意くださいね。
フランスは公務員もストライキできる権利を認められているので、国鉄、郵便局、病院、学校、美術館…様々な職業の人々がストします。
美術館のストライキでは、正面入口は閉まっていても、他の入口は開いているケースもあるそうです。
あとフランス人は時間にルーズな面がありますね💦

ʚ ɞ みきまるさん
冬はイヴェール(hiver)
秋はオトンヌ(automne)

11月はノーヴァンブル(novembre)
12月はデッサンブル(décembre)
因みに私のHNのプリュム(plume)は羽という意味です♡

ʚ ɞ Hakoちゃん
ZEROだけしか映らなくてごめんね。

ʚ ɞ すみかちゃん
お任せ何だりかんだりは、すぐにHDDの容量が減りそうですね。キャストが入っていますように。

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
SPの日以来、climbちゃんがじゅんまいくんさん並に苦悶の日々を送られてるのが可笑しくて笑えます(≧∇≦)
私はもう禁断の扉を開けないでおこうかと思ってるぐらいです(#^.^#)
それと、CN INDEXの情報をありがとうございました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/30 13:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、準備は進んでますか❓
コンセント…そうか、そんな問題もあるんだ💦
おフランスに行くのって、なかなか大変だね。
しっかりチェックして出かけてね。

SPのパープルプリンス様は、かな〜〜りの衝撃だったね!(◎_◎;)
私の席、リンクインの真正面だったから、結弦くんが出てきて即、
『あれ❓❓❓』ってなって、、、
『え、、⁉️し、白じゃない‼️』って、しょっぱなから驚かされました;^_^A
なんか、ルマンドとかも言われてるけど(笑)私は断然パープルの衣装のほうが好き〜〜〜♡♡♡
メイちゃん、生でじっくり見てきてね😊
動きによってブルーにも光ったりして、すっごく綺麗だったよ✨✨(*´˘`*)♡

前髪あり好きだけど、このプログラムにはやっぱり前髪あげてるほうが合ってるよね🎶
NHK杯、ほんとにほんとにかっこよかったね✨💕

ほんとだね、4loさん早々に手に入れたって感じだね。
4S+3Tのコンボも3Aも鳥肌ものだった〜〜✨✨

恋ダンスの後半のGIFも作ってくれて嬉しい〜〜(≧∇≦)
ありがとう〜♡

うんうん、無理せずね。
スイミンダイジ!!
かっこいいプリンス様をたくさんありがとう〜♡




プリュムさん✳︎
ZERO情報ありがとうございます♡
番組欄に出ていないので教えていただかなかったら録画逃すところでした〜〜。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/30 15:04分 
  • [Edit]

どっちの衣装も・・ 

メイさん、皆さんこんにちは。

いつもありがとうございます。

ゆづくんのSPの衣装、比べてみれば、白がおかしいと言う訳じゃないですよね。どっちも甲乙付けがたく似合っているんです。氷上では、パープルの方が見やすいかなあっと思いますが。(^o^)

私も毎年、冬場は110デニールのカラーのストッキングをはいています。これをはかなければ、冬場を過ごせません。女性は冷えが大敵。(^_-)

家の旦那は、私がゆづくんの動画を見ていれば、側で、何やかんやと言いながら、結局は一緒に見て、ゆづくんのジャンプは高さがあるっと誉めています。(^_^)v


  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.11/30 15:05分 
  • [Edit]

これ以上のcrazyはdanger。笑 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^
実家の都合で、しばらく 週末ト・ウホク していました。
竜宮castle状態で昨日お庭をのぞいてみたら・・ばたっ♡ち~ん

倒れたよね、いろいろと。笑 
燃えにも萌えにも♡
何よりメイちゃん、私・・ベルバラをアニメでみたことあるというのがベルサイユ入城の最低条件だと勝手に信じ込んで、去年のBS放送をそれはそれは真剣に見てたのです。笑(今年くまのプーさんは偶然?ぷぷ)

そんなこんなで出発もうすぐなのですね。
会いたい人に会いに行くための準備は、それだけで楽しいね♡
110デニールタイツや長袖すらもネタになってしまうメイちゃん♡笑
旅支度を優先して、寝不足にならないように気をつけてね。

パープルさまやスワンさまをまだ復習できてないので、
メイちゃんのお庭でゆっくり振り返りさせていただきま~す。
そんで、ばったんばったん倒れるんだ~♡わ~い

メイちゃ~ん、ネム・ケ侯爵とのお付き合いはほどほどにたくさん寝てね~♡
今日もありがとね~♡大好きよ~♡♡ ぶちゅぶちゅ~♡♡ con amore


つばささま♡
プリュムさま♡
キャスト情報ありがとうございます!わ~い
「羽生♡」この♡マークはプリュムさまの愛の証ですね。笑
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.11/30 16:00分 
  • [Edit]

あったかくしていってネ~ 

メイさん みなさん こんにちは~

メイさん 湯沸かしポットつれていくのね~。温かいおみそ汁とお雑炊~うんうん、寒いからね、あっつーい生地のタイツもね!こころは燃えていても寒いものは寒いから、ホント、防寒大事です!

イヤ~ン・・・紫のプリンス様~そうそう、襟の形がね、こっちが好き~いろっぽい~。色合いも全体的に大人っぽくなっているなと。それに髪型!く~っ!
やっぱりコスチュームの効果ッてあると思うし。こっちの方がなんだか動きやすそうにも見えたし、自信たっぷりに踊っている感が出ていた気がします。それにやはり氷と同化し無いという点でも芸術的な評価高いように思います。
さらに改良加えてくるかもなの?おお!そうなんだ!それはまた楽しみ~。
・・・しかし・・・美しいおし~りがさ・・・魅惑的で・・・いかーん!!

恋ダンスネ~わたしも特にファンでないお友達から、すっごくかわいい~とわざわざメール来ましたよ。いろんなところで話題騒然!なのね。
ドラマも面白いよね!ダンスまねてみたいけど、真正面からだと覚えにくいんだな・・・後ろから見てみたい。

メイさん 眠気と戦わず、無理せず、旅行に向けて体調整えて下さいね。今日もありがとう~。

N杯から戻られた方~心は戻ってきましたか~ハート盗まれたままここにあらず~なのでは?・・・う、うらやまし~。
紫色に輝くプリンスの確信ハーン的な不敵な笑み、緑の精霊さんの清楚で犯しがたい美しさ、そしてそして白鳥さんのズサーッ、白鳥さんの指さしー、白鳥さんの投げチュー・・・・ああ・・・・たまらーん。
想像しただけで、今日もじゅんまいくん焼きおにぎり~・・・・


☆かなかなさん
かなかなさん、おかえりなさーい。無事生還?ライフゼロにはならなかった?白鳥さんの投げチューいただけなかったのか-。でも幸せなN杯の日々だったでしょう~。よかったね~・・・・で、秘密結社活動は・・発動?

☆プリュムさん
じゅんまいくん並みにclimbさんが、もん・・もんぜ・・・とおっしゃる?ふふふ・・・そういうプリュムさんも、さあ、禁断の扉を開いて、こっちの世界へいらっしゃ~い。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/30 16:18分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま おフランスに湯沸し器持っていくんですね。あっという間にすぐに沸くやつかしら。
110デニールタイツも長袖も準備して…えらいえらい👏
ちゃんと睡眠時間も確保しながら準備してくださいね♪

パープルプリンスさま〜
ホワイト髪おろしプリンスさまがずいぶん昔のことに思えるほど、パープルの印象が強くなっちゃいました。
4S+3T、決まってうれしかった〜✨
その後の振りはなくなっちゃった?見たかったのに〜💦GPFに期待です!

恋ダンスのGIFありがとうございます♪
私も羽生くんファンじゃない友達からLINE来たし、職場でも話題になりました✨
すごい影響力!

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ゆうぴんちゃん
カミングアウトしちゃった(*´艸`*)
これからお会いする方には衝撃(?)が緩和されたかも。

↑↑
あぁっ 今日もじゅんまいくんが焼きおにぎりに…
中の具は変えてくださいね〜🍙ლ(´ڡ`ლ)

↓↓
メイさま 1000記事めだったのですね〜
おめでとうございます✨🎉
☆gozuperuさま、教えてくださってありがとうございました!
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/30 17:27分 
  • [Edit]

🌹1000記事達成🌹おめでとう\(^o^)/ 

メイちゃん、今日の記事で1000記事目だね
(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーい✨おめでとう
カンパイ🍷☆🍷Yヽ(´∀`)ノ

初めての記事から読んでいた私も
感慨ひとしお..。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いろんなことがあったけど
どんなときも元気で楽しい記事と
カッコイイ♡羽生くんを届けてくれてありがとう
(*´╰╯`*)♬*゜


ちょっとバタバタしてるので取り急ぎ・・・
また、あらためて、きますね♡

*˙︶˙*)ノ"

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.11/30 18:28分 
  • [Edit]

メイちゃん♡1000回の幸せ ありがとう 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

1000記事目♡カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マルセイユの準備が着々で何だかそわそわ♡メイちゃんが楽しみにしているのが伝わってくる感じ(๑>◡<๑)‼︎

ネットで羽生くんの歴代お衣装までブ◯ボンシリーズに当てはめてお菓子の王子さまになってた♡
お菓子の国のパープルプリンス王子さま˚✧₊⁎
今日もいっぱいありがとうございました♡

↑gozuperuさま
メイちゃんお忙しいのでお祝いしないのかなと気になってたので ありがとうございます♡
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.11/30 18:57分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

メイさん。まもなく出発なんですね。
湯沸かし器やコンセントなど…。
荷物が何だか大変そうですね。
出発まで、油断せずに体調管理されて下さいね。╰(*´︶`*)╯♡

パープルに魅せられて〜。
この春に、自分のスマホのカバーを、PAUL&JOEのパープル色に魅せられて替えました。その後にお財布もパープル色に魅せられて買い替え。
初秋には、パープル色のベレー帽やNの部分がパープル色のニューバランスのスニーカーに魅せられ…💕
本当に周りから、どうしちゃったの?と驚かれるほど…。
そして、最後に1番とっておきのパープル羽生くんに魅せられました。╰(*´︶`*)╯♡

メイさん。
生のパープル羽生くんをしっかりと見て、魅せられてきて下さいね。

メイさん。
1000回めの記事だったんですね。
おめでとうございます。🎉
どれもこれも、一つひとつ愛おしいですよね。

いつも羽生くんへの愛がいっぱいの記事をありがとうございます。
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.11/30 19:06分 
  • [Edit]

🌹祝1000回🌹 

⬆⬆
gozuperu姫(はじめまして♪)
ヤヨイ姫(やぁたん)

やっぱり、そうですよね✴✴✴
メイ様、ありがとうヽ(*´∀`)ノ♪
愛溢れる素敵なお庭に感謝しています♥
これからも、メイ様を想い続けます❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/30 19:25分 
  • [Edit]

1000回おめでとう〜\(^o^)/ 

今日で1000回目の更新なのですね!

gozuperuさん、お知らせくださってありがとうございます♡

これだけ内容も愛情も濃い記事を毎日書いて更新してくれること、その陰には沢山の作業やご尽力があるということ…いつも感謝の思いでいっぱいだよ〜♡
これからもメイちゃんのペースで書いてくれて、ここに遊びに来させてもらえることを楽しみにしています

マルセイユの準備は着々なのね
110デニールのメイちゃん…見たいかもェ・)ジッ

オータムのホワイトさら髪も今見直すと新鮮〜\(^o^)/
脚の動きがパープルになって見やすくなったように思いました
セクシー度も急上昇…ヾ(*ΦωΦ)ノ 
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/30 19:29分 
  • [Edit]

決めポーズが素敵♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

マルセイユへ向けて準備なのですね。
メイちゃん、湯沸し器?
どんなものなのか興味ある~
現地で雑炊とか味噌汁が恋しくなりますからね。
食事は本当に大事。

メイちゃんがついに110デニールのタイツを?!
冷えはよくないから正解だと思いますよ。

今日はパープル王子♪
crazyワールドがどんどん羽生くんのものになってきているなと感じています。

この衣装が羽生くんのスタイルの良さを強調してますね!

ひとつの動きがすべて曲と重なりあっているところもすごいなぁと思いました。
4S+3Tは本当に美しく完璧でした(^∇^)

SPは自宅お茶の間アリーナで観戦しましたが、『ひゃ~』
とか『きゃ~』と言いながら観ていました。

スケカナの時よりさらに進化した羽生くんでしたね。

恋ダンスはアイスショーでぜひやってほしいと個人的に思ってます(^^)

準備があるところ今日もありがとう♪
メイちゃん、風邪ひかないように…

メイちゃん、1000記事だったの?すご~い!
おめでとう★

ベルサイユの皆さんも風邪には注意を~
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/30 19:45分 
  • [Edit]

✨祝🌹1000回✨✨ 

メイちゃん、1000記事達成おめでとうございま~す💐💐💐
🌹メイ王妃の、美と健康と、枯れることのないアニューさま愛に、乾杯~🍸

このお部屋で、羽生くんの色々な魅力を、たくさんたくさん教えていただきました💖

そしてさらなる深みにはまる一方ですが、毎日がとても楽しく、元気が出ます💕

毎日たくさんの思い出をありがとうございます💖
メイちゃん大好きですよ~💞💞
ご自分の羽を大事になさってくださいね~💕
きちんと睡眠をとってね~( ̄▽ ̄)

✧gozuperuさま✨
記念日をお知らせくださってありがとうございました✨✨

✧プリュムさん
ええっ!?まだ見られていないんですか!?
もし、お衣装チェンジがさらにセクシーになったら、タイヘンタイヘン!!
早くご覧になって、免疫をつけなければ~( *´艸`)

✧じゅんまいくん
毎日毎日こんがりと美味しそうですねぇ~( ̄▽ ̄)
ベル友さん秘伝のゆず味噌をぬってあげましょう~❤
あ~、いい匂い~🍙
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/30 20:09分 
  • [Edit]

パ-プル💜 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

えっ👀‼110デニ-ル初めてですか?
110デニ-ルより暖かいの販売しています🎵
ヒ-トテックの半袖、長袖もオススメです😃
重ねると尚暖かいですよ😊
冬のモカモコ靴下、レギンスの暖かいもの、
レッグウォ-マ-、ネックウォ-マ-、手袋、カイロもあると暖かいですよ😍
(あおいさん、如月さん生地薄くて軽くて
肩凝らないし暖かいので放せません😥)

SPの衣装💜
色…白色からパ-プル💜に変更✨
確かに驚きましたね😱❕
会場と同じくらい私もお茶の間アリ-ナ-で
びっくりしました‼

私も髪上げのパ-プルゆづクンいいなぁと
思いました☺
曲に合っていますね🎵😍🎵

4S+3T 成功してよかったです😊
美しくきれいでした✨✨✨

恋ダンス後半
ゆづクン上手👏👏👏

メイちゃん、フランス行きの準備で忙しいのに
今日も記事ありがとうございます😆💕✨
お味噌汁、お粥必需品ですよメイちゃん‼

つばささん
「キャスト」みました✌
もちろん録画もしましたよ😃

プリュムさん
「ZERO」は私も知りませんでした😥
ってか朝刊📰に詳細書いていませんでした
教えて下さりありがとうございます😉👍🎶
録画しなくては。
「キャスト」はみました。
録画もしました。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/30 20:57分 
  • [Edit]

1000回おめでとうございますヽ(´▽`)/ 

メイさん、1000記事達成✨
おめでとうございます(*⁰▿⁰*)💖

愛と、ときめきの毎日に感謝しています。
メイさんが、ずっと幸せな気持ちで過ごせますように✨

gozuperuさま
お知らせ下さりありがとうございました♡

O-NAYさま
いつもありがとうございます。
ガッテン、承知いたしました〜٩( ᐛ )و
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/30 21:12分 
  • [Edit]

1000回おめでとう✨✨🎉🎉✨✨ 

メイさーん
1000記事なんですね✨
ほんとにほんとにおめでとうございます😌🌹
今日のパープルのプリンスさま、ほんとにドキドキして幸せ🍀な気持ちになりました😊
からの恋ダンス後半、あんまり可愛くて楽しくて何回も見てしまいました😆
どうか睡眠不足には気をつけてくださいね💞
✴gozuperuさん
1000回のこと、教えてくださってありがとうございます😌
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/30 22:07分 
  • [Edit]

1000回記事おめでとう 

メイ様
こんばんは。1000回記事達成とのこと、おめでとうございます。そしていつも楽しい話題をありがとうございます。これからも一進一進、メイさんのペースでご一緒できたらうれしいです。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.11/30 22:31分 
  • [Edit]

1000回に乾杯(^^)/\(^^) 

メイちゃん1000回記事おめでとう(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^*)

1000回って凄いです
今までほとんど休まずに記事を書いて下さってありがとうございます
色々あって悩んだ日々もあったのに、ここまで継続して下さって感謝感謝です
てか、わがまま言ったのは私ですが(ノ´∀`*)
メイちゃん、これからも宜しくお願いいたします( v^-゜)♪
では、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/30 22:52分 
  • [Edit]

薄紫の王子さま 

メイさま、みなさま こんばんは。

しばらくぶりで、すみません。

メイさま、これまで1000回のお記事なのですね。
しかもほとんど毎日。
なかなかできることではありませんね。
いつもメイさまのお記事で癒やされていること、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
gozuperuさま、お知らせいただいてありがとうございます。

さて、N杯は、またまた羽生くんの魅力がより輝やいた試合でしたね。

薄紫色のお衣装が、羽生くんの高貴な魅力をより引き立てているようで、一目で引き込まれました。
(ちょっと、Oッシリーのプリプリが気になったことはナイショ😅)
コンビネーションジャンプがきれいに決って、よかった。

あれから毎晩リピしているプリンスさま。
これからますます進化していくのが楽しみです。

恋ダンスを踊っているリズム感抜群の羽生くん、音楽に対する感性も人一倍鋭いのでしょうね。プリンス様とはまたひと味ちがう羽生くん、かわいい💕

メイさま、フランスへの旅支度の中、今日もお記事を届けていただいて、ありがとうございます。
くれぐれもご無理されませんように。

あっ、そうそう。暖かいもの、たくさん御用意されたようでちょっと安心しました。

もうすぐZEROで、羽生くんに会えるのかな。
プリュムさん、教えてくださってありがとう。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.11/30 23:08分 
  • [Edit]

祝!!1000回!!🎊💖💕✨°˖☆🎉◝(⁰▿⁰)◜💐☆˖°✨💕💖 

v-257メイ様e-267e-354e-267
1000記事目達成!!e-230
おめでとう御座います~!!e-257e-405
v-257gozuperu様v-266
教えて下さって有難う御座います!!e-466
そして1000記事越えは遂に
初フランスって凄く素敵~e-267v-254e-267
110デニールのタイツ、大事ですね~
インナーはやはりヒート○○的な
製品が良いかと思いますe-446
最近はノースリーブまで出てますからね~
あ、でも腕出しちゃうと寒いので
やっぱり長袖が宜しいかと存じますe-466
うんうん湯沸かし器も完備で
温か~いお味噌汁を飲んで
更に温まりましょうe-439

SP衣装パープルの初お披露目は
本当に衝撃的でしたね~e-266e-350e-328
オパールの様な光沢のボトムが
ゆづ君のクワド筋をより際立たせて
セクスィ~度がぁ~e-266e-449e-328
ホワイトプリンスのヘアースタイル
演技が進んで行く内に
ウルフヘアーの様になっていってる様な~
こういうのも良いかも~!?e-454

恋ダンス完コピが遂に~!!v-441v-442
も~う本当に殿に感謝です!!e-466
もうゆづ君も殿もキレッキレ!!e-257
特にゆづ君、腰クイがお見事過ぎて・・・e-266e-449e-328
初めてだったのかな?
2人を見ながら頑張って踊る
刑事君とさっとんも可愛い~e-266e-446e-328
でもしっかりついて行ってるのは
やはり流石ですね~!!e-454

  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/30 23:14分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

絶対に和食が恋しくなるから良かったね(´∀`*)
防寒対策もバッチリ♪

でも何故か、110デニールのタイツも長袖も、メイちゃんには必要ありませんでした〜∩(´∀`)∩…みたいなレポがきそうな予感も(*´艸`)

いえ、決して前フリではありませんので、ちゃんとあたたかくして下さいね(つω`*)


メイさん、私、襟の違いまで気付かなかった💦
襟は絶対にこちらの方がいいですね♡
今後もマイナーチェンジするかもしれないけど、ファイナルはこの衣装だと思うから、日本男子はパープルプリンスとラベンダーボーイの同色対決|д・)
それに、パトリックとハビの衣装も何気に似てるしね|д・)

4S3Tが決まった時は嬉しかった。゚(つД`)゚。
見たかった頭ぐるん、なかったね💦
スピンの体勢に入っちゃったのは、レベルを取るため(・_・;?

メイさん♪
今日が1,000記事目なのですね!
続けてくださって有難うございます(´∀`*)

gozupeりーぬ嬢♪
教えてくれて有難うございます〜(*´-`)
確か以前も、節目の時にお知らせしてくれたような気がしたんだけど…違ってたらゴメンね(>_<)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/30 23:19分 
  • [Edit]

1000回!おめでとう! 

メイちゃん、1000回記事おめでとう(*´▽`*)✨

いつも愛ある♡元気の出る♡HAPPYな記事をありがとう💕

これから先もメイちゃんに幸あれ~o(*^▽^*)o~💗


gozuperuさん、お知らせ下さってありがとう♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.11/30 23:32分 
  • [Edit]

祝*1000記事♪ 

メイ様、皆さまこんばんは🌃

メイ様、1000記事とは(@_@)すごい数ですね!
親つばめの餌を待ってる子つばめたちのために、毎日毎日、ホントにありがとうございます(*^^*)大好きです♪

ついに長袖を着られるんですね~。
私は札幌でヒートテック二枚重ね、うち一つは極暖でした(^^)v

GIFありがとうございます(*´∀`)これこれ!
恋ダンスの後半が大好きなの~♪保存しました。
羽生くんの動画を見て、ダンス練習してます(/^^)/

襟…?ホントだ、少し変わってる(*_*)き、気づかなかった💧
うん、パープルがリンクに映える。色気も出てると思います(^o^)

4Sはものにするまで長かったんですね。
TVで佐野さんが分かりやすいことを言ってて、
「新しいジャンプを取得する時、最初は100%正しい力でないと跳べない。それが、90%でも跳べるようになり、70%でも跳べるようになってくる。羽生選手の4Loはもうその段階に入っている」
みたいな事をおっしゃってました。
ホント、早かったんですね。

続き、楽しみにしてますが、無理されないようにね。

*夕方何気にチャンネル替えたら、羽生くんがババーンと(*_*)キャストって関西ローカルだよね!?と、使命感にかられましたが💦
「僕はまだ簡単な事しかやってない」という超絶カッコイイことを言ったのは、羽生選手より難しいジャンプをネイサンが跳んでるから、という本田さんによる冷静な解説でした(^o^;)

*ワンダーにお声かけの皆様ありがとうございます。
大好きな羽生くんの事を語りたくてしょうがない織田くんでした。
でも恋ダンスには触れなかった。明日のあさチャンかな( *´艸`)

*お集まりの取りまとめにお声かけ頂いた皆様、ありがとうございます。まとめてですみません💦
楽しかったですね~(*´∀`)
全日本?やってもかまいませんよ。
ただね…チケットがないの…チケットが…|д・)

追:zero短かったけど4Lo+3Tが見れましたね~♪…って、今日は水曜日だった( 〃▽〃)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/30 23:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは♡

今日の記事で 1000回目なんですね〜✨
✨おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

1000回も…こんなに濃厚な記事を作ってこられたなんて すごい…ほんとに尊敬します✨
メイちゃん♡
いつも羽生くんの魅力をたっぷり届けてくれてありがとう!
毎日 こうしてたくさんのトキメキ♡とHappy ✨をいただいて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
こんなささやかな言葉のプレゼントしかできないから…
どうかメイちゃんにたくさんのご褒美がありますように💖って祈ります〜

今日も準備で忙しいのに、変わらずに記事のUPをありがとう!

襟はパープルプリンスさまの方が断然カッコいい〜♡
確かにパープルプリンスさまの方がセクシーだし、曲にも合ってますね〜♡
で、やっぱりリンクに映えるのが一番✨ですね!
そして、はい…どうしても オ・シ〜○に目が…♡

4S+3T✨バシッと決まってすごくカッコよかった!!

久々に見たら、やっぱりホワイトプリンスさまもカッコいい〜💕髪をおろした感じもよかったなぁ…♡

メイちゃん、今日もありがとう!続きはどうぞVersailles時間でね〜💕

♡gozuperuさん
1000回目を教えてくださり ありがとうございました!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/30 23:42分 
  • [Edit]

1000回記念✨ 

ʚ ɞ メイさま
今日のお記事が1000回目とのこと、おめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
私がコメント欄にお邪魔するようになって丸2年と1日が経ちました。
その間私はコメントをお休みする事があったのに、メイさまは毎日毎日お記事をアップしてくださいましたね!
本当にありがとうございます✨
メイさま、大好き♡

週間天気予報の時間です。

パリ🇫🇷
3日(土) 晴一時雨 最高気温 5℃ 最低気温 2℃
4日(日) 晴時々曇 最高気温 6℃ 最低気温 −1℃
5日(月) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 −3℃
6日(火) 晴時々曇 最高気温 6℃ 最低気温 −1℃
7日(水) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 −4℃

マルセイユ🇫🇷
3日(土) 晴時々曇 最高気温 17℃ 最低気温 8℃
4日(日) 曇のち一時雨 最高気温 18℃ 最低気温 10℃
5日(月) 曇一時雨 最高気温 16℃ 最低気温 11℃
6日(火) 曇時々晴 最高気温 12℃ 最低気温 6℃
7日(水) 晴時々曇 最高気温 13℃ 最低気温 5℃

パリは寒いので110デニールのタイツが役に立つでしょう。
マルセイユは雨の予報になっていますので、雨具の準備を忘れずに。
お天気姉さんプリュムからのお知らせでした。

ʚ ɞ gozuperuさん
1000回目の事を教えてくださってありがとうございました♪( ´▽`)

ʚ ɞ エールさん
ZEROは全国放送なので嬉しいですよね。

ʚ ɞ るいるいさん
6chはテレビ朝日系とか、10chは日テレ系とかもう慣れましたか?
今日のキャストは嬉しいけど、やっぱりeveryが見たいです(T_T)

ʚ ɞ あゆちゃんさん
ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
間に合って良かったです。

ʚ ɞ TOKKOさん
ʚ ɞ LAPISUちゃん
ʚ ɞ miyuちゃん
ʚ ɞ ムスカリさん
今日美馬ちゃんから受け取りました∩(´∀`∩
印刷しただけなのにかえって気を遣わせてしまってすみませんでした💦
去年の全日本と違って雪も殆どなかったそうですね。
女子会のおもしろ話も聞きましたよ(*´艸`*)
本当にありがとうございました♡

ʚ ɞ ぽじゅまろちゃん
そうなのよ、HNを考える時にベルサイユだから何か可愛いフランス語はないかな…って調べたの♡

ʚ ɞ ハルちゃん
お元気でしょうか?
今朝娘を起こしに行ったら、娘のお布団の上に蜘蛛ちゃんがいました(*ΦωΦ*)
蜘蛛ちゃんを紙に乗せて、庭にポイっとしておきましたよ!
ハルちゃんの家に蜘蛛ちゃんが出たら、助けに行くからね💨

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/30 23:45分 
  • [Edit]

祝✨1000回 

メイちゃん
今日の記事で1000回なんですね。
おめでとうございます。そして、どんな時も記事を書いてくださりVersaillesを続けてくださってありがとうございます。メイちゃんと出会えてよかったと毎日感謝してます。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^ー^)

パーポーさんを見てもいいのに、何か見てはいけないような気になってしまうのは…
そういえば白プリンス様をはじめて見た時も衝撃でしたね。髪をおろしてても素敵~💕
4S+3Tの初成功✨ きっとNHK杯でって仰ってたので嬉しかったですよね。

旅の準備は順調ですか?そうそう、長袖で110デニールタイツ メイちゃんのイメージからすると新鮮な響き( ´艸`)
そんな中、今日もありがとうございました。

gozuperuさま 1000回記念、教えてくださりありがとうございました。
つばささん、プリュムさん キャスト~(°Д°)💦 録り逃したorz
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.12/01 00:06分 
  • [Edit]

祝 1000回記念 

メイちゃん皆さん今晩は🐦
メイちゃん✨今日で記事が1000回目とのこと、心からおめでとうございます❤
そして 毎日渾身の記事を届けてくださり 改めて心からお礼を言わせてくださいませ

本当に本当にいつもありがとうございます✨

これからもメイちゃんの事を 全力応援させていただきますね~

🐦プリュムさん
勇気を出しておたずねしてみます
↑ハルちゃんって…?もしかして私の事でしょうか?
もしハル子得意の勘違いなら 「笑って許して♪」アッコー

🐦gozuperuさん
1000回目の事を教えて下さりありがとうございます

追記 日付が変わってました。ごめんなさい。 昨日で1000回ですね

↓🐦かなかなさん
札幌でお目にかかれて嬉しかったです
あっちゃー やっぱりそうでしたか…💦
お恥ずかしーッ
教えて下さり本当にありがとうございます😉
(プリュムさん ハルさま 大変失礼しました)
かなかなさん、私ZEROは 見ながら録画していて もう出ないと思って止めてしまってました
エンディング録れてませーん😢⤵⤵

↓🐦プリュムさん
ごめんなさいね🙇
ハルさん どうかお元気にされていますように~🍀
こんなおっちょこちょいの私ですがこれからもよろしくです
TV情報をありがとうございます
今度は失敗しないようにしますね!
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.12/01 00:12分 
  • [Edit]

1000回おめでとう~✨✨ 

メイちゃん、すごいっ、今日は記念日だったのね、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつもいつもステキな記事をありがとね(*˘︶˘人)♡*。+、メイちゃん大好きだよ~(*´∇`*)
gozuさん、教えてくださりありがとうございます(*´ω`* )♡

メイちゃん、マルセイユ行きの準備、着々と進んでるみたいね(*´∇`*)、湯沸し器に110デニールタイツに長袖ね🎵寒さ対策してるの聞いてほっとしたよ~(*´艸`*)
あ、コメ欄ではまだ見かけてないけど、私は去年の全日本で初めて150デニールを履いてみて、で、今年も履いてきたよ(^^)v、さすがに厚いけど、スカート派だから仕方ないの~(^^;
昔は80デニールだと全然透けない厚手のイメージだったけど、今は80デニールでも少し透け感があって、あんまり厚く感じない、タイツも進化してるよね~(*´∀`)♪

クレイジーのこのパープル衣装、私めちゃくちゃ支持してるよ~(´>∀<`)♡、もうめろめろよ~(///∇///)💕
元々、衣装は紫予想してたのよ(*´艸`*)
この色もパンツのぴたぴた感もすごくセクシーで、ますますプリンスっぽい~ヾ(o´∀`o)ノ💕
ショートでは曲の解釈でジャッジ2人が満点つけてたよね🎵衣装の効果もあると思うんだよね~(*๓´╰╯`๓)♡
でも、白も好きだったから、またいつか見てみたいなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*

髪型はスケカナもN杯もどっちも好きだけど、またスケカナの髪型も見てみたいなぁ(っ´ω`c)♡

4Loは回転足りてたし、4S3Tはすっごい軽やかでパーフェクトだったね(*´∇`*)、ファイナル、大いに期待だね(*´ ˘ `*)♡

メイちゃん、恋ダンス後半のGIFもありがとね~(*´∀`)ノ

ZEROで4Lo3Tが捕獲できて嬉しい~(;∇;)💕、エブリーはローカルの壁だったしね(^^;
あ、みなさんエンディングまで録画してますよね?
エンディングにも羽生くん来たので、編集する時、注意してくださいね~(* ´ ▽ ` *)ノ

あと、明日のあさチャンも名前ありますね、皆さんもう予約してますか~?

じゅんまいくん☆
もう初日から~秘密結社なのに、活動公開になりかけてヤバかったよ~(;゜∇゜)
もうN杯はさらにめちゃくちゃかっこよくて、もん、ぜ・・(〃艸〃)♡

プリュムしゃん☆
プリュムしゃん、2年と1日目、おめでとう♪ヽ(´▽`)/

ハル子さん☆
あ~残念ながら、プリュムしゃんが呼んでるのは以前毎日来ていたハルしゃんのことだと思います、ここのところお休みされてますが、癒し系のハルしゃんのこと、私も元気かなあと時々思ってるんです・・(*´ω`* )♡

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.12/01 00:23分 
  • [Edit]

何回もすみません💦 

メイさま、ちょこっと情報を置かせてくださいね。

明日(もう今日ですね)の木曜日
TBS系のあさチャンは織田くんがレギュラーの日ですよ!
番組のツイート(ツイッターとツイートの違いが分かりません💦)より

朝6:09~みんスポ
▼絶対王者 #羽生結弦 が新4回転ジャンプ投入を示唆!盟友 #織田信成 スタジオで実演解説

6時までに起きられない方は、今すぐ予約してくださいね(ノ・o・)ノ

ʚ ɞ Runaちゃん
_:(´ཀ`」 ∠):_
どうしましょう、ドリさんにお願いできれば良いのですが…

ʚ ɞ ハル子さん
ごめんなさいね、ハルちゃんという方がいらっしゃるの。
ハルちゃんと私はコメントデビューが同じ日なの。
蜘蛛が苦手な方で、蜘蛛を見つける度にハルちゃんの事を思い出しています。
今日は娘と一日『紅ぐも』(by 楳図かずおさんの作品ww)の話題でもちきりでした(≧∇≦)

おやすみなさい💤

↑↑
ʚ ɞ かなかなちゃん
寝落ちしたのかと思っていたよ〜( ̄▽ ̄)
あさチャン、私も予約しました!
ZEROはまだ見てないけど、4Lo+3Tがあるのね!楽しみ〜
ハルちゃんはどうしているかしら?
おめコメありがとう♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.12/01 00:32分 
  • [Edit]

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! 

(*'∇')/゚・:*【祝1000回】*:・゚\('∇'*)

メイちゃんおめでとう♡
gozuperuちゃん♡
教えてくれてありがとう!!
愛を感じるぅ( ´Д`)σ)Д`)コノコノォー♡

今日のキャプ♡
カッコイイのはわかっているんだけど
なんかカッコイイ〜~〜~〜~〜~♡
パープル見慣れてきたね
いつも新しいことにいっぱい驚かせてくれる羽生くん
あ〜好きだなぁ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
って思わせてくれるメイちゃんの記事も大好きだ
昨日は素直に(っ*’ω`с)ネムイ…って寝てくれたメイちゃん
長袖とか準備してるメイちゃん かわいいな〜
メイちゃんのタイツ姿見たい!!ヽ(*変з態)ノ

ベイブりん♡
信成くんスキスキ羽生くんのワンダー教えてくれてありがとう
朝チャンの木曜は楽しみだよね〜

ニーナちゃん♡
昨日お隣りスリスリ((*´∀`)´ω`*))
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.12/01 00:38分 
  • [Edit]

遅くなっちゃった~💦💦💦 

今日は、長女っちのモロモロ
次女っちのモロモロ
わんこฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥のモロモロと
地域のお仕事などでバタバタな1日でして~

夕方はおめコメのみで失礼しました
(*- -)(*_ _)ペコリ


🌹メイちゃん🌹
昨日、今日と
”らららーららら、らららー♪
胸騒ぎの腰つき☆”(byサザン)
なGIFをありがとー(*´∀`)

ほんとにキレッキレ!!
かっこいいね~♥
そして、みんな楽しそうなのが何より嬉しい♡ノブくんありがとー♡♡

うんうん、ホワイトプリンス..
確かにもう、懐かしく感じるね~

🌹祝🙌1000記事でお声かけくださった皆さま🌹
まとめてですみませんが
ありがとうございます♡
1000記事ってほんとにスゴイですよね~
(*´▽`*)
メイちゃん、あらためて、ありがとー♡
たくさんの方と一緒にお祝いできてよかったです♡♡

個別でお返事やお声かけしたい方も
いらっしゃるのですが
私のところにも、ネム・ケが・・・
( ゚Д゚)ネムヒー

明日以降、あらためて、させてくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

おやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.12/01 00:59分 
  • [Edit]

 

祝✨1000記事🌹✨
おめでとうございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

準備や色々お忙しい中、
毎日記事をありがとうございます!
N杯中からコメできてなくてごめんなさい💦
札幌でメイさんのキャプをじっくり見ながら、
ベル友さん達と萌えてました(〃∀〃)

パープルプリンス様✨
すっっっごい衝撃でしたね✨
黒ジャスを脱いだ瞬間は、緊張も吹き飛びました!
はじめは白がいいかな〜と思ったけど、パープル素敵です💜
セクシーでドキドキしちゃいますけど(〃艸〃)
リンクに映えるし、襟カッコイイですよね〜
4S+3T成功✨ほんと嬉しかったぁ٩(๑>∀<๑)۶

まだ夢心地なところに、恋ダンスーーー💕
GIF嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ💕
何度もリピリピリピリピ…
現実に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。

メイさん♡もうすぐ出発ですね!
110デニールに長袖、暖かくして観光も楽しんできてくださいね♪
今日もありがとう🍀✨

*ベイブさん・お会いできた皆様
楽しい時間をありがとうございました✨

↑gozuperuさ〜ん
教えてくれてありがとうございました🌹
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.12/01 01:54分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

メイさん、祝1000回おめでとうございます💐

メイさんの・・

綴ってこられたその思いは・・

たくさんの人の心に届いていると思います。


メイさん、マルセイユの準備はできましたでしょうか?

くれぐれも気をつけて

パープルプリンス堪能してきてください。

そして、生でみた感想をぜひ聞かせてください。

メイさん、今日もありがとう❤
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.12/01 02:03分 
  • [Edit]

祝♡1000記事 

メイちゃん、皆さん、こんばんは~♪

メイちゃん、1000記事到達おめでとうございます♡

毎日、メイちゃんの記事に泣き、笑い、幸せを頂いてる一人として、心からお祝い申し上げます。

メイちゃんが、悩みながらここまでブログを続けて下さったこと、本当にありがたく思っています。メイちゃんのおかげで、とても素敵な仲間とも出会えました。私にとって一生の宝物です。

これからも、メイちゃんや皆様と共に、素敵過ぎる羽生くんを応援できる幸せに感謝しつつ、繋がっていけたら嬉しいです♡ メイちゃん、本当にありがとう♡

今日はパープル王子~♡ 私も、この衣装にはビックリでした。ここまで変えてくるとは思わず…。でも似合ってましたね♪ ただパンツが…。ゴメンナサイ、やめます。いいの、アニュー様が着るんだったら、なんだって素敵なんだから♡

メイちゃん、襲われた眠気にそのまま寝るとこカワイイ~♡ なんだか嬉しかったよ♪ 眠い時は無理しないでね♡

gozuperuさん☆
教えてくださってありがとうございました。

ともちゃん☆
チャプター分割?? スゴ技使って編集してるね(@_@。
私は、地道に要らないとこだけセッセと消してます。最初に緑ボタンを押して編集するのに、なぜか削除の黄色ボタンを押しちゃうことがあって…。HDD編集し過ぎの条件反射って感じ…。握手嬉しかったよ~♪ ともちゃん、いつもありがとう♡

ぴあすちゃん☆
お声掛けありがとう。HNのイメージってあるんだね。

ZERO録り逃がした…。宝ステに引き続きの失態にガックシです。私、ZEROのエンディング好きなんです♡ 結構ツボを掴んだ感じの羽生くんのショットが出てくるんですよね。悔しい…。あさチャンはバッチシです。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.12/01 03:17分 
  • [Edit]

メイさん 1001回分の愛をありがとう~ 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 遅くなりましたが、1000回記念おめでとうございます~。そしてたくさんの愛をありがとう~。
メイさんがいっぱいの愛と時間と体力を使いながらあげてくれる記事が大好きです!いつも一杯幸せもらっています!本当に感謝です!これからも、ご無理のない範囲で、どうか、どうか長く続けていって欲しいな。そして、おそばにいさせてくださいね。

・・で、1001回目の記念すべき最初のお写真が・・・美しい紫のおし~り!・・・じーっ・・・じーっ・・・じーっ・・・

色気と大人っぽさが増したこのプログラム、やはりお衣装チェンジの効果ありですよね。もちろん練習をたくさん積んだ自信の表れでもありましょうが。
うんうん3アクセルからの足あげ~かっこいいよネ~好き好き!そして、指さしからの~ズサーッ・・・これって、まるで、いいかおめーらよく見ていろョ~的なオラオラ感満載でだいすきー。そしてフィニッシュのうつくしかっこよいこのお顔!いやーきゃーもう、なんなの~。

メイさーん 今日もありがとう~準備は万端?ネイルどんなのかまたあとで教えてネ~ふふふ、何色にしたの?

今季羽生くんステキ度さらにあげてきていて、じゅんまいくん、このままずっと焼きおにぎりで過ごしそう~

☆ぴあすさん
焼きおにぎりのなかみはネ~なかみはないぞう~あ、ちがった、おかかだよ~おかかすき?・・・たべる?

☆climbさん
あ、climbさんが焼きおにぎりと化したじゅんまいくんにゆづみそを~ああ・・・こんがり~いいにおい~。

☆かなかなさん
やっぱり初日から秘密結社発動しましたか~いや~そうよね~、じつにうらやましい!次はぜひ!投げチューカモーン~だね。

  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.12/01 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR