羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

現地ではSP

公式練習の写真を……❤











公式練習ではちょっとジャンプの調子か悪い気もしましたが


まだあえてピークを合わせてない感じもしたので



本番にピークが合うといいなぁって思います。




女子も✨
















女子もガンバ~✨


同じ空間にいないので


女子の撮影は出来るのですが、


しょーまくんは難しい……(∩´﹏`∩)すみません(。•́•̀。)💦




おまけ











今はみんなで羽生くんの誕生会をしてます❤








また追記しますね~❤




夜のマルセイユ~✨


今日は有名なブイヤベースのお店で


羽生くんの誕生日祝いをすることに……❤


10名の仲のいい友人たちと✨

















お店の方がお魚の説明をしてくれました✨














これは、スープの味を変えるソース。




そしてついに







ブイヤベース❤




このスープの出汁をとったお魚は


入れてもそのまま食べても✨






私は入れてみました❤




とっても濃厚で美味しい~❤



デザートは







アイスショーでお会いしたときに


拍手内でお馴染みのたむさんに頂いた金箔をかけて



願いをこめて……✨









ではまた追記しますね~❤




http://www.elle.co.jp/culture/photos/figure_skateGPseries_cute_moment161125

aflo_DLRA020908_image_size_408_x.jpg


aflo_DLRA020369_image_size_408_x.jpg


_1_image_size_408_x.jpg


aflo_HMIB013866_image_size_408_x.jpg


az


aflo_IWPA010419_image_size_408_x.jpg


aflo_IWPA010696_image_size_408_x.jpg


aflo_OWDG719754_image_size_408_x.jpg


GettyImages-625883366_image_size_408_x.jpg


GettyImages-625885118_image_size_408_x.jpg



yuzuaflo_HMIB013763_image_size_408_x.jpg



sp9_201612030416115a1.jpg



sp12_20161203041613a1b.jpg



また追記に来ますね~✨



昨日はボタンを貼り忘れていたのに


自分のブログIDが検索出来ず



そのまま眠気に負けて寝てしまいました(∩´﹏`∩)



でも、皆様が勝負HNになってらっしゃるのを見て


頑張って早起きしました✨


遅くなってごめんね~(。•́•̀。)💦



追記

























今日の公式練習の羽生くん


最高にカッコよくて


曲かけもバッチリだったよ~✨



うれしい~❤



本番が楽しみです✨



ではまた~❤






人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。皆様の思いをこめて、ぎゅ~っと押してくださいね✨

Comment

いよいよ!! 

おはようございます♪

昨日は、羽生くんのマルセイユ入りニュースや「わくわく」の記事が来て、国内でも盛り上がってきたね!!

メイちゃん、公式練習の様子を伝えて下さり、ありがとう♡
まだ、ピークではないとのこと。
本番にうまく合わせられますように!!きっと、大丈夫。

お誕生会~♪
ケーキみたいなお花!?可愛い♡
盛り上がったんだろうな~ο(*´˘`*)ο
いっぱいの羽生くんお写真も、ありがとう!!

羽生くんが、持てる力をすべて、発揮できますように。
健康で怪我なく、演技を終えられますように。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

追記)HNのこと、ゆにこしゃんに相談して、試合まで24時間を切っているとのこと、勝負HNにしました~(*^_^*)
あおいちゃん、ぱるちゃん、ごめん(;O;)

ぷーこ(´・(00)・`)
  • posted by ぷーコンビネーションジャンプ全部成功!! 
  • URL 
  • 2016.12/08 04:36分 
  • [Edit]

╰(*´︶`*)╯♡ 

メイさん、早速公式練習のお写真をありがとうございます(*゚∀゚*)
本番にピークを。そうですね!

わ〜♡お花のケーキ(´∀`)✨ 「 22」のキャンドルも♪
マルセイユでお誕生会💝 素敵ですね。

そして、わ〜い♪ GPSのお写真がたくさ〜んヽ(´▽`)/
カワイイのやカッコイイのをこんなに…♡
最後のお写真、キリっと引き締まった横顔が素敵✨

メイさん、昨日も追記で会場の様子を、そして今日も素敵なお写真をありがとうございます。

試合前のひと時。マルセイユの夜✨楽しい時間をお過ごし下さいね(*´꒳`*)


皆さま、おはようございます。
今日も良い一日を。

ぷーこさま
おはようございます。いよいよですね〜o(^o^)o

追記です。私もHN変えにきました〜☆
↓ゆにこさま、ありがとうございます。

あおいさま
もんニャンさま
ロコロコさま
おはようございます(^^)
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/08 05:06分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

そうかぁ現地では今日がSPなのね………

公式練習や昨日はキスクラの写真をありがとう💗
ドキドキしてきた……💧
うん💗メイちゃんの言葉を信じるよ
キスクラ………笑顔で迎えられますように……

わぁ~綺麗な薔薇のcake✨✨✨
私もね昨日cakeでお祝いしたよ🎵
祈りも込めながら……………

いろいろな表情の羽生くんをありがとう💗
なんか大人っぽく感じた…………

メイちゃん今日もありがとう💗
メイちゃんが楽しめますように…………


素敵な1日になりますように💗

朝の皆さんおはようございます~😊


ぷーこちゃん💗ありがとう~💓了解です
  • posted by ズサーも☆あお一緒に応援❤(あおい) 
  • URL 
  • 2016.12/08 05:17分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、こんばんは。
いよいよ24時間を切りました。
試合がこちらの早朝なので、今日から勝負HN使わせていただきます。(明日の今ごろは、PCの前でドキドキしてて、コメントは遅くなるので)

早速お写真ありがとうございます。
公式練習で跳べても試合で上手くいかないこと、今シーズン既に何度もあったから、練習での出来は気にしません。

お誕生日の御祝い、お花のケーキが素敵ですね。
お写真もたくさん(どアップ笑)ありがとうございます。
現地の皆さん、応援よろしくお願いします!

  • posted by ゆにコンビネーションジャンプ! 
  • URL 
  • 2016.12/08 05:24分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

昨日はたくさんの「おめでとう!」の言葉と笑顔でお庭が満開だったね~(*´∀`)
素敵なキャンドル✨白いお花と赤いキャンドルがイチゴ🍓のショートケーキ🍰みたいに見えます。

昨日の会場内とキスクラ、今日の公開練習のお写真✨ありがとうございます💓
これから本番にピークを合わせてくるんだよね!大丈夫‼

わあっ(‘0’)!素敵な、どアップの羽生くんがいっぱい💓
特に後ろから3番目が素敵です✨

今日もありがとうございます💓
ゆにこさまのコメを読んで、ドキドキしてきました。(゜゜;)
現地での応援よろしくお願いいたします。日本でも全力応援~📣

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

ぷーこちゃん
ぱるさま
あおいちゃん
ゆにこさま
おはようございます🎵

↓↓↓
ロコちゃん
おはよう~🎵
いよいよだね~😊
  • posted by GOLDメダル、 かもん!にゃん❤(もんニャン😺) 
  • URL 
  • 2016.12/08 05:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、お誕生日のお祝いのお花&ろうそくがかわいすぎ~これも保存して今年のお誕生日の記念にさせてね🎂

公式練習のお写真ありがとう💕ドキドキ…
昨日は会場のお写真も追記してくれてたね~ここでやるんだ💕ドキドキ…あのキスクラでブライアンと笑顔で手を振ってほしいな

素敵なお写真の紹介もしてくれてありがとう❤
笑顔がキラキラだね~✨

ローズたん🌹
昨日の素敵な動画見せてもらったよ~
あぁ、本当にギフトなんだな~って幸せをかみしめたよ。ローズたんにも潤いをもらってる…ありがとうね💕
  • posted by 決めるぜ!ロコロコンビネーションジャンプ 
  • URL 
  • 2016.12/08 05:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
公式練習のお写真、早速ありがとうございます。
いよいよですね😆
明日の今頃はきっと笑顔😊✌️️

誕生会のケーキ🎂可愛い💕
お花でデコレーション、お洒落ですね〜🌹
メイちゃんや皆さんの笑顔が浮かびます。
私、昨日の夜はカツサンドにしてしまいましたが、
ケーキも添えるべきでした😱

現地入りニュースの羽生君が、
やけに大人びた表情に見えて、
22歳のコメントに、
ちょっと切なくなりました😢
どれだけの重圧なのだろう😣
でも、プレッシャーは期待だから嬉しいと、いつか言っていましたね。
気持ちを切り替えて!
さあ、羽生君の勝利を信じ、
全力応援頑張ります‼️

メイちゃん始め現地の皆さま、
よろしくお願いします😆👊

皆さま気合いの一日を‼️
早起きの皆さん、今日もガンバ❗️
  • posted by きっと見る❗️クワドループ大成功‼️ 
  • URL 
  • 2016.12/08 06:07分 
  • [Edit]

 

心はいざ、マルセイユへ!
メイちゃん、お庭の皆様と応援に参りますね〜〜
今日も素敵なお写真をたくさん、ありがとうございます💞
調子の良いときも、悪いときも、言い訳をしない、羽生君、笑顔がたくさん見られますように〜〜
ステイヘルシーo(^_^)o

↑ぷーこさん、ぱるさん、あおいさん、おはようございます
了解です、今日からHNでスタートですね!
  • posted by 負けんな!ハイドロ、シーズンベストだ!(ドロシー) 
  • URL 
  • 2016.12/08 06:21分 
  • [Edit]

始まるっ❗ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
昨日は、羽生くんのHAPPYBirthdayに、職場でもちょっと盛り上がって、夜はワインとケーキでベル友さん達と乾杯して(遠い~けど😓)、1日なごなごしてました❤
そして、今朝コメント欄を開けたら、勝負HNになってる〰💦💦
そうか(;゜∇゜) いよいよなんだ❗と、急にドキドキしてきました✨✨✨

毎年GPFの頃にお誕生日を迎える羽生くん。毎年別な国でバースデーケーキを食べているのかな?
家族と迎えるお誕生会は遠くなってしまったけど、世界中の人からのお祝いが、目の前の大きな試合の力になりますように❤

羽生くん
羽生くん
羽生くん・・・!

どうか笑顔が、心からの笑顔が、表彰台の真ん中で見られますように・・

今日はお餅つき会~✨
羽生くんの必勝祈願を密かに願いながら、ぺったんぺったんしてきます~😆

朝のみなさん~✨おはよう❤
ぷーこちゃん・・一番コメの気配り、ありがとう(〃ω〃)
↓ニーナちゃん~✨
お隣ひさしぶり~😆

↑ドロシーちゃん
ドキドキだけど週末はみんな笑顔だね~❤

きっと・・・さん
ごめんなさい〰💦💦HNはどなたなんだろ?
  • posted by 最高の笑顔で 極めて魅せる あなたがななみNO1❗❗(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/08 06:21分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
公式練習のお写真ありがとう
なんて美しい立ち姿✨
シーズン通してのピークの合わせ方や
試合を通しての数日間の合わせ方など
今季は特に入念に…💖
超一流のアスリートを見守りたいです
マルセイユでの羽生クン✨
落ち着いた 低めの声で話す22歳の表情に
頼もしさを感じました٩(❛ᴗ❛)۶

素敵なお花のケーキ🎂でお祝い✨
ニュースを見ていたら
会場で♫happy birthday to you〜♡
メイちゃんも歌ったのかしらん
♡(*´∇`*)♡

わぁ〜♡追記のお写真♡
本場ブイヤベース…美味しそうです(*'▽'*)♡

たくさんの麗しい羽生クンのお写真ありがとう
最後のドアップは私の大大大好きな一枚✨

小さなお山が続々と…💦
今週末は大きなお山越えですが 全力応援頑張ります🌟

メイちゃん 今日もありがとう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆あおいちゃん
ヘロヘロながら…元気よ〜♡
次に会う時の為に ハグの『貯金』…かな 笑

☆ローズちゃん🌹
MAD とっても素敵✨私が大好きな羽生クンの左目二重♡がいっぱい✨何回も見ちゃった♡羽生クンに一番綺麗な🌟を…
いつも本当にありがとう(*´︶`*)

良い一日を♡

↑☆ななみNちゃん
おはよう お久です〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡
きっと…さんは みるくさんだよ〜♡
↓☆しーちゃん
素敵なMADだよん🌹✨
  • posted by 輝け🌟更なる技に…No. 1(如月ニーナ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 06:40分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪
昨日は羽生くん誕生日&マルセイユ到着のニュースに喜び、
早速公式練習ですね。
メイちゃん追記をありがとう。
ピークは試合に合わせられればいいので今は大丈夫。
メイちゃん現地でいっぱい応援してきてね。
私も羽生くんの勝利を遠い日本から願っています~☆

今日の記事の羽生くん1枚1枚にうっとり(´ω`*)
全部保存させてね~。
携帯に入れてニンマリするよ(´▽`*)

ぷーこさん♡
HNのご配慮ありがとうございます♪ほんとだ!24時間切ってますね!!ドキドキ。

↑上のニーナちゃんのコメを読んで、ローズたんのMADがあること知りました!見に行きます~。ありがとうございます♪

みなさま素敵な一日を☆
  • posted by しーっかりきめるよ全ジャンプ(しー) 
  • URL 
  • 2016.12/08 06:53分 
  • [Edit]

いよいよですね 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も素敵な羽生君を届けてくださり本当にありがとうございます

まるでバタークリームデコレーションのような真っ白のお花ケーキでお祝いされたのですね✨
とってもお洒落で素敵です
所々にある 花びらが幾重にも重なったお花は何て言うのかな?
薔薇も好きだけど このお花もまんまるで可愛いらしいです

現地からの貴重なお写真をドキドキしながら楽しませていただいております
いつも感じるのですが 羽生君が右手でスペシャルドリンクを口にしている時の左手が無防備でとても可愛いです

そうそう、公式練習の調子で一喜一憂しなくても大丈夫ですもんね~
羽生君の事だから 試合の時にしっかり決めてくれると信じて 安心して待つことにします

予約投稿してくださったお写真の中で どれも好きだけど特に惹かれるのは 握り拳に息を吹きかけながら目元が戦闘モード(に見える)の羽生君です
それと キスクラで戦友を抱えて 右人差し指をお耳に引っかけるようにして キュートな笑顔の羽生君に萌えます

マルセイユのお洒落なキスクラで 羽生君の弾けるような笑顔が見れますように…皆さんと共に全力応援したいと思います

🐦ローズさん
寝る前に ローズさんのMADを見せて頂きました
言葉にならない位に感動しました
ローズさんの想いがぎゅーって込められて 本当に素敵です✨
ありがとうございました

  • posted by ハルコンビネーションジャンプ絶対跳ぶぞ(ハル子) 
  • URL 
  • 2016.12/08 07:09分 
  • [Edit]

お早う御座います✨☆˖°💖💕(((o(*゚▽゚*)o)))💕💖°˖☆˖°✨ 

v-257メイ様e-267e-354e-267
早速公式練習お写真有難う御座います!!e-266e-257e-328
そうそうピークは本番!!大丈夫!!e-454

時間がないので取り急ぎ勝負HN置いてきます
皆様、良い1日を~e-466
  • posted by コンども決める!!マっすぐな思いの超絶演技!!! 
  • URL 
  • 2016.12/08 07:29分 
  • [Edit]

いよいよですね。 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

公開練習、お写真、早速UPしてくださってありがとうございます。
ブイヤベースも♪
絶対美味しいよ。まぁ~羨ましい。
楽しんでいるようで私も嬉しくなっちゃう。

昨日は夕飯は「カツ」

ベル友さん達と遠隔乾杯🍸して、お誕生日をお祝い♪

うとうとしてたら、「宝ステ来たよ。めっちゃかっこEよ。」
とお知らせが・・・。
みんなと応援すると楽しいな♪

GO!YUZURU!
GO!Versailles!


  • posted by のぶリンクという舞台は貴方のもの(のぶりん) 
  • URL 
  • 2016.12/08 07:51分 
  • [Edit]

現地ではSP? |д゚)ヨンダ? 

|д゚)SPって忍びの出番?
|д゚)秋色サンドさんが現地に忍んでるはず ←忍ぶ必要ない
|д゚)まだ新参だけど経験は十分 ←ヴィンテージだし
|д゚)スケカナでの大活躍 ←得意技にじり寄り
|д゚)今回も期待してます

そういう意味じゃありません|д゚)そうですか
|д゚)ガンバロウSP!←なんかチガ~ウ
|д゚)もう勝負HNなのか
|д゚)考えてなかった💦まだ夢から覚めてない
  • posted by 世界中を虜にするズサ~とにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/08 07:52分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

公式練習のお写真、有難うございます♪( ´▽`)
今朝のニュースで見ました。ホプレガの曲かけ練習で、冒頭2つのクワドがパンクしてましたね。
あぁ…メイさんが追記記事にジャンプのこと書いてたなぁと思っていたら、しょーま君も曲かけ練習で同じことになっていたので、時差もあるし、皆んな最初はこんなもんだよね(..、)と、自分に言い聞かせてます💦
2人とも、本番にピークを合わせられますように!

メイさん♪
念願のブイヤベースを召し上がったんですね♡
入れてもそのまま食べても?
私が知ってるブイヤベースとイメージが違いました💦
でもスープが美味しそう♪

明日の今頃は、もうSPの結果が出てるんですね。
5時台は一番忙しい時間帯だけど、羽生君だけはライストで見たいと思ってます(つω`*)

羽生君、頑張れ〜p(*≧ω≦)/


★ローズちゃん
MAD動画、有難う♪( ´▽`)
昨夜、見させて頂きました♡
ホプレガとリンクするような部分もあってジーンときました(*v_v)


*私も今日から勝負HNで♡
  • posted by はちべー塗り替えろ! 世界最高得点‼︎(はちべーぬ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 07:53分 
  • [Edit]

いよいよ…燃え準備 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、公式練習のお写真ありがとうございますq(^-^q)
氷がやわらかいと言われてますね
ゆづくんだけじゃなく、皆、エッジジャンプに苦労してたと♪
でもきっとゆづくんは感触を掴んだはず!!
「できる」「できる」「できる」

お友逹とのBirthdayパーティ楽しそう
どれも美味しそうな料理だし、メイちゃん楽しい日々を過ごしてるようで良かったあ

今日の予約投稿も、素敵な可愛いキャップが一杯~
ありがとうございます

ローズさん
ちびゆづが入っていたり高校生のゆづくん
ソチ、去年のバラ1にSEIMEI、そして今年のクレイジーにホプレガ
ゆづくんの成長を見ているみたいだったよ
大好きなプーさんとのコラボ
めっちゃ可愛いかった
素敵なMADをありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
歌詞がまたグットきましたよ♪
  • posted by あイーグルサンド4lo決めて高みを目指せ(あい) 
  • URL 
  • 2016.12/08 08:10分 
  • [Edit]

誕生日と新しき旅の始まり☆ミ 

あ~、いよいよですね!
緊張してきた~(>_<)💦

現地でお誕生日祝い\(^o^)/
なんて素敵なんでしょう♪

羽生さん、力を出しきれますように!
  • posted by ゆ金こ 
  • URL 
  • 2016.12/08 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

最近は、公式練習の様子に一喜一憂しないようになってきました。
私もようやく大人に…(☆∀☆)
到着したばかりですし、ここから上手にピークを持っていけるといいですね。
練習中の貴重なお写真、ありがとうございました♡

10人もの仲良しのお友達の皆様と、バースデーパーティなんて、素敵〜!(≧∇≦)
バラと白いお花のケーキ?キャンドルスタンド?
これ、とっても素敵ですね。
そして本場のブイヤベースも!

さてさて、もうすぐSPか…。
私も今日中にHDDとの格闘を済ませて、羽生くんの本番に備えます!

メイ様、現地でたくさん応援してきてね〜ヾ(*´∀`*)ノ

後ほど、交流にもお邪魔します。
  • posted by きっともっと燃えルッツ&ループ(とも) 
  • URL 
  • 2016.12/08 08:40分 
  • [Edit]

おフランスのプリンス✨ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

公式練習のお写真、ありがとうございます。
ニュースで流された部分は成功したジャンプのみでしたが、絶好調~!という感じではありませんでした。
体調、メンタルを調整して、氷に合わせて無理なく跳べますように!
あと、前髪切っちゃった? 長めには残してくださっていますが…(^.^;)

羽生くんのお誕生日を皆さんでお祝いされたのですね!楽しそう!!
真っ白のお花のアレンジが素敵ですね💖
来ました!ブイヤベース~♡ あ、でもまだ食べたことないや( ̄▽ ̄)
あ~、お魚一杯で美味しそう~♡
大好きなホウボウちゃんがいますわ~(≧▽≦)
たいへん美味しく、目でいただきました♥ごちそうさまです(*´з`)
グリーンのアイスは、マルセイユならやっぱりピスタチオなのでしょうか。

カッコイイ、カワイイ、凛々しい羽生くんをたくさんありがとうございます!
こうして見てみても、つくづく練習着やジャージの羽生くんの素敵さよ~💕
やっぱり試合や練習をしている所が大好きだからでしょうか。
不意に突然現れた18歳の羽生くんに射ぬかれかけました!
心臓に悪いわ~💦
で、白鳥さんはあのチューをどこに投げるつもりなの~?( ̄▽ ̄)

メイちゃん、現地の皆さま、いよいよですね!!
素敵な22歳に熱い応援をよろしくお願いします!

✧ローズさん
見ていてうるっとくるMADでした。ミスチルの歌にぴたりとはまっていましたね✨
私の宝物ショットの、手の指越しに見える気合の入ったホプレガ精霊さんがあって、嬉しかったです💕
それと、プリンスとSwanのダブルズサー✨
「あなたの生き方が好き」に私もI will follow you~💖

✧那由他さま
おそくなりましたが、いち早い情報をいつもありがとうございます✨

今日から勝負HNですね!!了解しました!!
あ~、武者震い!!

あ、Luluたん、お疲れ様でっす!!( ̄ー ̄)ゞ

皆さまどうぞ良い一日となりますように✧
  • posted by climBestな演技に世界も恋する!crazyにドヤって!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/08 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡ おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

念願フランス里帰り、おめでとう♡
ベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、デュエルの朝食、オペラ座♡ きっとメイちゃんの心を揺り動かすたっくさんのことがあったよね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シンカメラたんも大忙しだったのかな?
帰国されてからの記事も少しずつゆっくり長〜く楽しみにしています。

もうリアルがヘロヘロで(T ^ T)
昨日のバースディも来られず( i _ i )
1日遅れちゃったけど、メイちゃんが上げてくれたケーキに便乗して・・・
羽生くん、22歳のお誕生日❣️ おめでとう💐
生まれてきてくれて、スケートをしてくれて、こんなに感動させてくれて、本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ますます素敵な方になりますように❗️

はあ〜〜、もう24時間切ってるんですね〜〜
ヘロヘロな上にドキドキでどうしましょう(^_^;)
公式練習では・・・とのことですが、前にメイちゃんが練習が良くないほうが本番がいいって言ってらしたので、信じてます❣️ 大丈夫❣️

クロエたん♡
昨日のバースディカード、素敵でした❣️

ローズちゃん♡
MAD、いつも愛が溢れてるね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 羽生くんが大人になっていく〜〜

きいちゃん♡ Hakoちゃん♡
やっと来られた〜〜

プリュムたん♡
ああ、京都に行きたかった( i _ i )

↑ climbたん♡
お久お久〜〜♪( ´▽`) お声がけありがとう♡
試合になると這い出してくる私を許して〜(^_^;)

ひっる休み♫ そっと周り♫ 頑張れ、わたし〜♪( ´θ`)ノ
  • posted by 決めるぜ❣️crazyな3アクセLulu❣️ 
  • URL 
  • 2016.12/08 08:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

早速公式練習のお写真ありがとうございます❤
ジャンプの調子は、私もあまり気にしないようにします‼
着いたばかりだし、練習があまり良すぎると本番があまり……ってことがあったので、全然大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

アニュー様のお誕生日、皆さんで祝ったんですね~(*≧∀≦*)
素敵なお花のケーキ🎂
エレガント~✨
ブイヤベース…だめだ…ヨダレ出ちゃう~💨
港も素敵~🎶

本当に寒いから、暖かくしてくださいね😆

💙ローズしゃん
バースデー動画ありがとう😆💕✨
ミスチルの歌がピッタリだね✨
なんかじーんときた……プーさんとのツーショットと仲間たちが御祝いしてるのが可愛かった😄
  • posted by 4つばさルコウ!決めてLet’s Go!4連覇! 
  • URL 
  • 2016.12/08 09:11分 
  • [Edit]

宇宙人がまた宇宙へ……!? 

メイちゃん、皆さま、おはにゅ♪ございます。

メイちゃん、今日も記事をありがと~♥
ちゃんとした(?)ブイヤベースって知らなかったけど、こんなにオサレなのね~😲
ほんとに濃厚そう🎶美味しいんだろうな~✨
で、でもこれ……お腹いっぱいになりますのん?
どんぶりいっぱい食べてみたい←きっと来世もビンボー人

メイちゃん、いよいよだね~!
憑いて乗っかってるから応援よろしくね!
現地の皆さまもよろしくお願い致します\(_ _)


ところで、どなたか羽鳥○一モーニングショー見られた方いらっしゃいます!?
9時8分頃からGPFの話題をするんですが、
見間違いでなければ、その直後、公式練習の映像に入ってすぐ、王子ってばと、と、とんでもない3連コンボを……!Σ( ̄□ ̄;)

いつもの4Sの入りから、たぶん4Sを跳ぼうとしたのでしょうが、それがパンクして2Sに…と思ったら1Loをつけて、「ん?おかしなコンボだな」と思ったら、そのあとなんとそのまま4Sを!!

2S+1Lo+4S の3連コンボ!!( ; ロ)゚ ゚
3連目がクワドって~~!?
どなたかご確認お願いしまーーーす!
このはずれたアゴを戻して下さ~~い( ゚□゚)💦

皆さま、ちょっと焦ってて😅変なコメ置いていきますがお許しを~~💦
もし間違ってたらごめんなさい💦💦

↑つばりん、おはおは~🎵
  • posted by 任せろ満点GOE!跳ぶぜ世界一美麗クワドサルコウらら✨(うらら) 
  • URL 
  • 2016.12/08 11:07分 
  • [Edit]

御無沙汰です(>_<) 

メイさんが覚えておられるか分かりませんが、御無沙汰しておりました。
羽生くんがファイナル優勝できるよう、祈りを込めて…
メイさんも寒いので、お身体にはお気を付けてくださいね。
毎日ブログ御苦労様&ありがとうございます(*^^*)
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2016.12/08 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます✨


こちらは朝の4時です。


起きてやっとボタン貼れました✨


クロエさんいつもありがとうございます。


テレビ放送がライブじゃないので、


記事がいろいろややこしいのですが、


皆様ライストの閒と使い分けてみてくださいね〜❤


また追記にきます✨


いつもコメントありがとうございます❤
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.12/08 12:23分 
  • [Edit]

ありがとー(≧∇≦)~☆ 

メイちゃん、皆さん、こんにちはにゅ~
こちらはズサーっと来ましたっ‼
久しブリ鰤ー!寒ブリ美味しいよ(^q^)

良かった~
今、寒ブリ定食食べながら覗いたら…( ・∇・)
メイちゃん、Tむの金箔使ってくれてありがとー(≧∇≦)

想いをマルセイユへ連れて行ってくれてありがとー‼(T0T)涙
羽生くんのお誕生日のお祝いの席に、私もいたような気分になったよ(はぁと)
メイちゃん、金箔と共に憑いてるからね~(笑

SPの公式練習を伝えてくれてありがとう(*^^*)
もうすぐだね!

想いはひとつ
羽生くんに取って最高の演技ができますように(祈)

今日はまた帰宅が遅いから来れて良かった(^^)vでは、ぴゅっ

ぁ、さとにゃおん、たまに私の生存確認してくれてアリガト(・∀・)ノ

あ~↑↑
メイちゃんだ~!メイちゃ~ん(・∀・)ノアリガトネ~
  • posted by やった!む敵の演技でズサーっとゴールド(たむ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 12:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは
公式練習のお写真ありがとう♪ ドリンクアニュー様だ~♡
ジャンプは本番で決まれば全てヨシ!!だよね
仲のいいお友達とのバースデーパーティー楽しそう(´-`*)
港町だけあって、新鮮そうなお魚たち。これからの本番に備えて
エネルギーチャージもバッチリだね(^^)/
今日のお写真もどれもこれも素敵なアニュー様ばかり、最後の横顔にドキッとしたよ♡

昨日スーパーでお買物してたら、でっかい「柚子」を発見!普通の柚子の8個分くらいはある大きさで、その商品名が「鬼ゆず」って書いてありました。なんだかとっても縁起良さそうなので、めっちゃ触っておきました(#^.^#)

↑メイちゃん、おはよう♪早起きしてくれてありがとう♪そちらは朝の4時なんですね!!なんだかドキドキしてきました。気合入れてクロエちゃんのボタン押させてもらいました。クロエちゃんもありがとう♪

ガベちゃん
マイレピ見たよ♪羽生くんのシャツ姿が爽やか~。汗がキラキラ光る宝石に見えちゃうもの♡

てまきちゃん
お返事ありがとうね(´-`*)

↑たむさん
Tむさんの金箔で運気アップ間違いなしですね(#^.^#)
  • posted by すみ加点getだ!イーグルサンド4Lo(すみか) 
  • URL 
  • 2016.12/08 12:46分 
  • [Edit]

ブイヤベース(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 

メイちゃん、皆様こんにちは〜
(╹◡╹)

うわっ、今日からHNなのね💦
よかったー、今朝時間なかったからバタバタコメントしようかと迷ったけど、失敗するとこだったわー。
もう明朝だものね(^_-)

メイちゃん、現地でお友達の皆さんと羽生くんの誕生日をお祝いできてよかったね😊
これ、花かと思ってたけど、皆さんのコメントからすると本物のケーキなの?
誰がローソク🕯「ふぅ〜っ😚」ってやったのかしら?

ニュース見ると羽生くんも現地で修造さんとノブくんに恒例のケーキ🎂渡されたみたいよ(#^.^#)
今朝は公式練習のニュースやインタの模様も見ることができました。
ジャンプは好調とは言ってたけど。
お客さんがいっぱい入ったリンクで燃える人だから、きっと大丈夫ね😉

やっぱり魚介類来たねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブイヤベースで有名なお店?
わたし、ブイヤベースそういえば名前はよく聞くけど、本格的に食べたことないかも?
魚介類のお出汁は想像つくけど、あの色は何から来るのかしら?
そういえば、ソチの後羽生くんが無理やり言わされてた感じのボルシチとやらも、TVではよく見るけど、実際食べたことないな〜(^◇^;)
いかん! 死ぬまでに食べなきゃいけないものがまだまだたくさんあるわ。

会場はGPFバルセロナ色だね?
メイちゃんたちの金粉効果もあって、きっと大丈夫だね(^_-)
昨日シェイのインタも読めたから、ホプレガの予習もバッチリよ👍
ついでにゆづる通信も見たけど、他のどの写真よりもあのスワンプリンス様が最高のドヤドヤ顔なのがウケたわ😁
あの衣装で一番男らしいってどういうこと⁉️って😅

ポチボタン今から押すねー👈(と思ったら、あれれ?見つからないよ?)
追記: 後で見たらあったよー👍

では、いよいよ試合モード、現地の皆様に憑いてますので、全力応援宜しくお願いしますね🙏

留守番組の皆様も、一緒に祈りましょう❣️

では、皆様明日に備えて万全に╰(*´︶`*)╯♡

☕️ドリ様
ご無沙汰してます。昨日の羽生くんへのお祝いの言葉に感銘いたしました。
ドリちゃんたちや孫ドリちゃんたちはお元気ですか?
☕️ローズさん
皆さんのコメントから、昨夜MADをアップされたのですね?噂のパープルプリンスもまだ見れてないので、帰って見るのを楽しみです💓
  • posted by みきまループ、今度こそきっちり決めて自分を超えてみせるぜ🔥(みきまる) 
  • URL 
  • 2016.12/08 12:52分 
  • [Edit]

本日2度目です 

メイさん、追記とクロエさまのボタンも✨ありがとうございます。

夜のマルセイユ〜✨ライトアップされた橋も綺麗ですね〜。
お友達との誕生会では、新鮮なお魚がたっぷりのブイヤベース♡ソースで味を変えて頂くのですね♪
濃厚な味わい…✨ ん〜♡美味しい(*´꒳`*)
デザートには、たむさまの金箔✨(ボトルも素敵です)を振りかけ…願いを込めて💖

いよいよですね〜o(^o^)o

追記です。
女子も頑張って〜ヽ(´▽`)/
あ…!おまけも〜♪メイさんの新カメラたん、大活躍ですね。
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/08 13:00分 
  • [Edit]

金色の結弦さん 

こんにちは〜*゚゚:*:✼.。✿.

↑メイちゃんだ、おはよう!早起きー!!
公開練習のお写真をありがとう!エナジードリンクをゴクゴク、見守る戦友もいて安心しました。

ワタシ、昨夜どこかで練習をライストしていないかジタバタしてたよ(≧∀≦)へへ

ジャンプが・・・との記事があるけれど一喜一憂しないよ。本番にピークが合えばいいのよね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

バースデーパーティが賑やかで楽しそう♡22e、22歳のロウソクが可愛い💕
ブイヤベースが美味しそう、盛り付けがお洒落なのね♡(•ө•)♡
デザートのトッピング金箔で【金】を呼び込めたと思う\( ̄∇ ̄*)

羽生くんが思い通りの演技ができますように、笑顔いっぱいでありますように。

↑うららさん、
羽鳥モ・ショー見ました!肝心のコンボは録画に手間取っている間に
見逃してました(≧∇≦)
12時30分からの「ワイスク」で4Lo着氷成功シーンを出していたよ。
でもメドベちゃん絡みが多かった。。。女神様の動画に期待できるかも。


SP成功を祈念してぎゅ〜っ
See ゆづ〜& Salut
  • posted by 無双なステップ♡完璧のフリップ(ムスカリ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 13:13分 
  • [Edit]

会場はパープル💕 

メイさま、おはようございます🙋
みなさま、こんにちは🙋

ポチボタンがある~🙌

追記のお写真も~🙌

4枚目のドアップのアニューさまが好き❤
ブイヤベースも美味しそう🎵
でも、金箔がのっかったデザートが一番食べたい✌

会場は、見事にパープルで飾り付けしてあるじゃないですか~✨✨✨
パープル王子にピッタリ✨

メイさま、お疲れなのに、頑張って早起きして下さったのですね。ありがとうございます。ホントにホントになんといって、感謝を伝えると良いのでしょうか✴

とにかく、こちらで正座して、羽生くんを応援します。
メイさまをはじめ、現地応援のみなさま、
どうぞよろしくお願いしますね~✨✨✨

それではメイさま、みなさま、
午後も頑張りましょうね。あと、少しでパープル王子に会えますね~✨✨✨

交流の間には、できれば今夜辺り・・・
おじゃま…できるかも💦
  • posted by Fly High!4回ロールケーキ 跳べ!4回転‼ 
  • URL 
  • 2016.12/08 13:41分 
  • [Edit]

もうすぐ… 

メイちゃん皆さま、こんにちは。
羽生くんのイメージにぴったりなお花のケーキ♡
楽しい時間を過ごされたのですね。

ブイヤベース、ヘルシーでいいですね。
美味しそう…久しぶりに作ろうかな(^。^)

羽生くんの体調良さそうなのが、とにかく嬉しいです。
昨年はずっとお鼻の調子が悪そうだったので。
ケガよりそちらに気を取られていました。

沢山のキャプ、ありがとうございます。
白鳥さんもゆるキャラがバックだと可愛らしく見えます(*´艸`*)

明日はたくさんの笑顔が見れますように…✧✧✧

記事は無理のないようにして下さいね〜(^。^)

❤︎ローズしゃん
チビゆづくんからの成長記録に、じーんと来ました。
選ぶのに迷われたでしょう(*´ω`*)
素敵なMAD、ありがとうございました。

★交流に少しだけお返事置かせて頂きました。
  • posted by (祈)夕なギネス更新!(夕凪) 
  • URL 
  • 2016.12/08 13:52分 
  • [Edit]

 

★任せろ満点GOE!跳ぶぜ世界一美麗クワドサルコウらら✨様(笑)

家政婦は見た!
はっちゃんも見た!

羽生君、確かに2S+1Lo+4Sを跳んだよね|д・)
織田君が言うように、羽生君は最低限のスピードでジャンプを跳べる人だと実感♡


★メイさん
しょーま君のみならず、ハビもパトリックも誰も彼も撮れないのは仕方ありません💦
それよりもね♡…(*´艸`)

  • posted by はちべー塗り替えろ! 世界最高得点‼︎(はちべーぬ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 14:17分 
  • [Edit]

いよいよ、明日、早朝☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

 いよいよ、明日の早朝から、GPFのSPですね。なぜかNHK杯の時より、ドキドキしています。

メイさま
 早速、公式練習のお写真をありがとうございます♡
本番へ向けて、ピーキングうまくいくといいですね。

知子ちゃんや真凛ちゃんら女子のお写真もうれしいです。

メイさんも、お友達と誕生会をされたのですね☆彡
ケーキのようなバラの飾りのキャンドル立て(?)素敵です。
ブイヤベースのお料理、美味しそう!私はどちらかといえばお魚料理が好き。
金箔をかけた、願いのこもったデザート。とにかく願掛けしたくなりますよね。

今日も素敵なお写真がいっぱい✨
最後の方のビッグな、2枚のお顔の写真 すばらしい✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

どうか、羽生君が納得の演技ができますように! 演技後のあの笑顔が見られますように!♡♡♡

メイさま、現地観戦の皆様
 どうぞ、現地での応援よろしくお願いいたします。私もライスト見ながら、精一杯応援します。

💮ローズちゃん
 お誕生日のお祝いのマッド、見せていただきました。
あ~こんなことあったよねと羽生君のジュニア時代も振り返りながら、「パープルプリンス王子」や「ホプレガ王子」そして「ホワイトスワン王子」の映像もたっぷり入った魅力的なそして「進化」したマッド✨でした。
羽生君のお祝いにぴったり。いつもありがとう(大好きな羽生君がいっぱい。うれしいな♡)
 
お声かけは、交流の間にて。
  • posted by 全てのエれめんつ マんてんの星の如く(エマ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 14:53分 
  • [Edit]

もうそんな時間なのですね! 

おぉ、ドリンクアニューさまがっ!
シンカメラたん、マルセイユでも大活躍♡

最近ずいぶん寒いと思ったら、シューゾー氏がいなかったのね。笑
Jr.女子のみなさんもさっとんもがんばれ~♡ショーマくんも~♡
「アノ足」大丈夫?心配で夜も眠れず。ドキドキ ←寝てます

ステキなhappy birthday22 party ♡
わぁ♡ブイヤベースもおいしそ~^^
スイーツに 金箔かけて 願掛けて♡

羽生くんがいちばん欲しいプレゼントに手が届きますように♡
本番にピークが合いますように♡
試合前メンタルピーキング用キャプの数々、ありがとメイちゃん♡♡

メイちゃんもピーキングダイジよ~♡ たっぷり寝てね~♡
追記ありがとね~♡ 今日も大好きよ~♡ ぶちゅ~♡♡
  • posted by 比類るいなきRock☆プロで魅了しちゃうYo!(るいるい) 
  • URL 
  • 2016.12/08 15:06分 
  • [Edit]

ゆづくんや、ああゆづくんや、ゆづくんや・・ 

メイさん、皆さんこんにちは。

今日はボランティア活動でのクリスマス会があって、先ほど終わって帰ってきました。

今日も可愛いい写真が見れた。いつもありがとうございます。(^_^)v

実は昨日から、ゆづくんのことが頭から離れないんです。選りすぐりの上位陣が競い合うGPF、何でこんなに心臓がばくつくんでしょう・・

これもゆづくんのファンになった私の運命・・(^_-)
今一度、気を取り直して、ゆづくんのスケーティングぶりを命をかけて、見守ろうと思います。フレーフレーゆづくん、(*^_^*)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.12/08 15:30分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
いよいよですね。

メイさん。
徹夜して予約投稿をして…、
それから、マルセイユの様子や食レポをあげて頂き、そして現地の様子を次々、追記でアップして頂き、
本当にありがとうございます。

自分が今、色々な状況を抱えている中で…。
でも…自分に出来る精一杯の応援をしていきたいです。

できる!できる!出来る‼️
ハッキリと言葉に出して、応援していきます。(╹◡╹)
  • posted by tokotoコンビネーションジャンプは大丈夫‼️ 
  • URL 
  • 2016.12/08 15:34分 
  • [Edit]

ドキドキがとまらない💦 

メイさん、今日もありがとうございます😆
素敵なお写真がいーっぱいで嬉しく保存させていただきました😊
昨日はお友だちとBDパーティーいいですね✨
体調に気をつけて現地応援お願いします😌
追記は無理しないでくださいね。

ローズさん、今回のMADまだ見れてませんが、帰ったら楽しみに見せていただきまーす😃
  • posted by くるリトまわれ完璧な4lo(リトちゃん) 
  • URL 
  • 2016.12/08 15:44分 
  • [Edit]

きっと大丈夫 

こんにちは^_^

公式練習のお写真ありがとうございます♡
いくつか録画してあるんだけど、まだ見れてない💦
マルセイユの氷は柔らかいんだってね。
もしかして、、、
修造さんの熱気⁇⁇;^_^A
早く氷さんと仲良くなれるといいなぁ…!

じュニア女子、体調万全じゃない選手もいて心配だね😞
早く落ち着きますように!

わー、そんなにたくさんのお友達と結弦くんのBirthday祝い✨🎉
いいなぁ😊

みんなみんな、全力を出し切って納得いく演技が出来ますように!☆彡
きっと大丈夫だよね✨✨

メイちゃん、皆様、心はひとつ!
一緒に応援よろしくお願いします😌
  • posted by エーループ(エール) 
  • URL 
  • 2016.12/08 15:58分 
  • [Edit]

いよいよ 

メイちゃん、おはようございます!
皆さま、こんにちは!

いよいよ、明日の早朝、SPが始まりますね!ドキドキしてきました♪

メイちゃん、たくさんのお友達と羽生くんのお誕生会をしたのですね〜♡
ブイヤベース、濃厚で美味しそう♡

羽生くんは最終滑走ですよね♡こういうところも、羽生くん持ってるなって感じがします♪
ラスボス感出して、ドヤドヤしまくって欲しいです♡

☆すみかちゃん
ありがとうね♡

☆うららちゃん
モーニングショー見たよ〜!
羽生くん、確かに2S+1Lo+4S跳んでた!!スゴすぎ!!
進化が止まらないね♡
  • posted by てまきず史上初GPF4連覇へ! 
  • URL 
  • 2016.12/08 16:11分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.全力応援.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡
今日もマルセイユから素敵な情報を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

早速、公式練習の様子を…♡♡♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の今までの記憶を辿ると
初日の公式練習、ジャンプが調子の悪かった時の方が
本番に輝く✨v-352v-353
素晴らしい演技だったような気がします(*˘▿˘✽)…。

お誕生日会のケーキ素敵〜☆.。.:*v-352e-420

本場の、ブイヤベースも…e-267
ブイヤベース、大好きだけど、
私の知ってるブイヤベースと違う〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
とっても美味しそうです。゜+.(´▽`)。+.゜v-353

22歳のスタートとなる試合☆.。.:*v-352e-267v-353

「自分がすべきことを集中してやっていけば、おのずと道は開かれてくると信じている」のお言葉通り、

練習の成果が試合で発揮されますようにe-267v-352v-353

結弦くんの納得のいく演技が出来ますように☆.。.:*v-22v-353


メイちゃん♡祈ってますv-351v-353


☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★

エマちゃん♡
いつもありがとうございます♡
「きっちゃてんゆづ~る」のラベンダー色のバラと
MADに入れた紫のバラがリンクして嬉しい~v-254v-352
そういえば、動画アップで一年前から使っている
デイリーモーションアイコンのお写真が
ラベンダー色のアプローズでしたv-351v-352v-353

たむちゃん♡
お顔♡見れて嬉しいよ☆.。.:*e-420v-352


↓↓
トマトちゃん♡
お久しぶり~♡
見て下ってありがとうございます♡。゜+.(´▽`)。+.゜e-420
  • posted by ローズサーー✨✨💖 
  • URL 
  • 2016.12/08 16:33分 
  • [Edit]

いよいよですね。 

メイさま  おはようございます。
みなさま こんにちは。

メイさま、さっそく公式練習の様子をお伝えいただきありがとうございます。
本番に向けてジャンプはますます精度を増してくることでしょうね。

おまけの修造さんも…ありがとうございます。

日本でも、羽生くんマルセイユ到着や公式練習のニュースも流れ、試合まであと12時間あまり、ドキドキなような楽しみなような気持ちです。
マルセイユでのインタの、気負いのない落ち着いた引き締まった表情と大人な話し方に、充実した気持ちで試合に臨めているのだなと少し安心しました。

どうかこれまで磨き上げてきたカを、思う存分発揮できますように。

メイさま、羽生くんのお誕生会、心許せる方たちとおしゃれなひとときをすごされたご様子で、私までなんだかうれしくなりました。
マルセイユの新鮮なお魚を使ったブイヤベース、おいしそう。
身体も心もほっこりされたことでしょうね。
デザートにたむさんからの縁起のよい金箔をかけて、きっとよいことありますよ。

もうすぐ2回目の公式練習でしょうか。
明朝は早起きして、ライスト応援したいと思っています。

メイさま、羽生くんのお側で、応援よろしくお願いします。

今日も魅力溢れるたくさんのお写真も、ありがとうございます。

↑↑↑
🍅ローズさま
昨日のお祝いMAD、見せていただきました。
22歳になった羽生くんへの愛をたっぷり感じさせていただきました。
ありがとう。
  • posted by 華麗に決めて!全てのジャンプ‼ちぷちトマトゥループ&ループ!!!(ぷちぷちトマト) 
  • URL 
  • 2016.12/08 16:52分 
  • [Edit]

一日遅れの 

羽生君、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

メイ様、皆様、こんにちは。
昨日は書けなかったので本日で失礼します🙇⤵
怪我無く元気にスケートに専念出来る一年でありますように🎵

毎日の記事、色々な情報、ありがとうございます🎶貴重なお写真も嬉しいです。
メイ様をはじめ現地組の皆様、近くでの応援、よろしくお願いしますm(__)m
遠い日本から無事に演技出来ることを祈っています。
  • posted by 夏目指せ4連覇❗(夏目) 
  • URL 
  • 2016.12/08 16:57分 
  • [Edit]

見ました!! 

うららさん
編集作業に没頭していて、航平君を見習った練習方法~♡の方に気を取られていて、この大事件を見逃していましたが、うららさんのコメを読んで、録画チェックしてきました!
2S⊸1Lo⊸4S!!なんじゃあ、こりゃあぁぁぁ~~!!
ネイサン、事件ですよ!
刑事、出動~!!Σ(゚Д゚)
  • posted by climBestな演技に世界も恋する!crazyにドヤって!(climb) 
  • URL 
  • 2016.12/08 17:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、早起きさせちゃってすみません💦
タイミングが難しかったのですが、明日のSPに間に合わせたくて今日からHN変えました。皆さんも賛同してくださって。

追記ありがとうございます。
ブイヤベース美味しそう。
金箔、持っていったんですね~。

女子の練習までありがとうございます。
知子ちゃんはいつも、練習で本番の衣装を着てみるんですね。あんまり汗かかないのかな?

メイさん、追記はほどほどでいいので、楽しんでくださいね(*´∀`)
  • posted by ゆにコンビネーションジャンプ! 
  • URL 
  • 2016.12/08 17:27分 
  • [Edit]

いよいよSPです。 

メイ様。皆様今晩は。
いよいよ明日の早朝ですね。
今日の公式練習で、4ループ、とサルコ-の調子が悪そうで心配です。
しかも今年のセセンのボストンの氷が柔らかくゆづ様は滑りにくそうだったので。
マルセイユの氷が柔らかそうなのが、気になります。

そしてメイ様。ブイヤベ-ス、美味しそうですね。ス-プも濃厚との事、私も食べたいです。又デザートも美味しそう。
ゆづ様のお誕生日ケ-キ、仲良しのお友達沢山でお祝いされて素敵ですね。
何回もゆづ様おめでとうを!

ああドキドキが今から、信じるしか出来ません。
最後の滑走順は如何でしょう。


              モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.12/08 17:45分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

公式練習のお写真ありがとうございます♪
修造さんも〜
今朝ラジオでは、羽生くん4回転の調子良さそうと言ってたのですが…(^_^;)

メイさま お友達とのお誕生会楽しそうですね♪
ブイヤベース食べたことないですがおいしそう✨
デザートには金箔を✨さすがメイさま

昨日宝ステ見て、現地到着のニュースでのお姿があまりにかっこよすぎて眠れなくなってしまい、今朝はぼ〜っとしてお弁当忘れてしまいました💦
明日の朝は気合をいれてライスト見ます!
羽生くん がんばって〜📣

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪無理しないでくださいね。

☆ローズさま
ステキなMADありがとうございました♪
前半はいろんな思い出がよみがえり胸熱に…
後半は大好きなお顔ばかりでニヤけてしまいました(〃∇〃)
  • posted by ぴあ素敵なステップ魅せて!(ぴあす) 
  • URL 
  • 2016.12/08 17:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん
お写真ありがとうございます。修造さんまで( ´艸`)

ブイアベース、美味しそうですね。ほんと、濃厚そうなのがお写真からもわかります。
お花のケーキで、羽生くんのお誕生日をお祝いして、デザートには金粉✨
完璧ですね。

朝早くからポチボタンを作っていただいてありがとうございます。
こちらからは、ライストで心を一つにして応援します。
よろしくお願いしま~す

うららさん
朝ぼ~と見てた時には、あ~パンクしたから1Lo+3Sつけたのね。なんて思ってて、録画見たら確かに4Sでした(°Д°)
恐ろし~
  • posted by 完璧に決めRu!満てnaクセル(Runa) 
  • URL 
  • 2016.12/08 18:11分 
  • [Edit]

本場のブイヤベース^o^ 

メイちゃん皆さん今晩は。

メイちゃん追記をありがとう!
本場のブイヤベース〜
お味が想像つかないけど
とっても美味しそうで
食べてみた〜い!
お魚さんも美味しそう♥︎
デザートには たむちゃんの
金箔をのせるなんて素敵〜^o^

明日は朝のライストは忙しくて
見れないけど
ちゃ〜んとお弁当作りながら
パワーを送りますからね〜!

燃え燃え〜モードに
なって来た〜^o^
  • posted by しほりんクに舞う王者の演技♥︎4連覇はゆづらない! 
  • URL 
  • 2016.12/08 18:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

公式練習の追記 ありがとうございます。緊張してきました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

メイちゃん 夜のマルセイユ 凄く楽しそうでよかった♡メイちゃんが楽しんでくれているのが1番嬉しいなぁ
お写真予約投稿のお写真もとっても素敵(//∇//)❤︎ありがとうございます♪

ローズさま
心はご一緒に˚✧₊⁎ズサーってときめき‼︎⁎⁺˳✧のかけ声よろしくお願いします♡
  • posted by ヤヨintense"サー(ヤヨイ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 18:22分 
  • [Edit]

日本の皆さま〰✨ 

今、マルセイユ時間、朝の10時半です。pairの練習終わりました。今、製氷中。あードキドキ😍💓〰✨
もうすぐ、男子ショートのはじまります。

無事にメイさまにお会いできました!
それからりささん、MONさん、少し離れてすまいるさん、私と同じならびで、
リンクを見守ってます。きっとカイさんやみさんもここにいらっしゃいますね。
私とすまいるさんの結弦バナー、小さいですが会場掲示しました。
さあ、もうすぐ羽生君、出てきますね!


こちらには試合の結果は書けませんが、熱い思いで応援しますね!
ベルサイユの皆さんも、ご一緒に!

Bravo!
  • posted by アキイーグルサンド4Lo 
  • URL 
  • 2016.12/08 18:35分 
  • [Edit]

秋色サンドさま 

マルセイユへ無事に到着され、メイさんや皆さまともお会いになられたのですね〜ヽ(´▽`)/ 長旅、お疲れ様です。

秋色サンドさまと、すまいるさまのバナー✨✨が会場に〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現地応援の皆さま、心を一つに一緒に応援させて頂きます♡どうぞ、よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.12/08 19:09分 
  • [Edit]

ズサーッ属に入れてください♡ 

🌹メイちゃん🌹
仲良しの方”10人”で!( 'o' )!!!
わあー、そんなにたくさんのお友だちが集まってるのね~♡
心強いね(((❤´艸`)

羽生くんのバースデーケーキ🎂
なんて繊細なのー❁✨
食べるのがもったいないくらいだね♡♡

そして、デザートと
💛たむたむさん←お久しぶり~♡
の金箔のビンの和洋折衷ぶりがいいね
(*´∀`)
アイスは抹茶・・・|д゚)?
フランスにもあるの?

💛秋色サンドさん
わあ、現地からありがとうございます♡
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキが伝わってきます!!

💛ローズちゃん
んもう、ズサーッ属にずっと憧れてて..
(((❤´艸`)
今回はSPのときはズサーッ属の下っ端にいれてください✨
動画観ました~・・・(*˘ᗜ˘*)♡
もう、いろんな場面が蘇って..
ありがとー!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ💖

💛ともちゃん
お返事ありがとー🍷
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


🌹メイちゃん🌹
もう、パリから、マルセイユから
追記ありがとー♡
ちゃんと休めてるかなー|д゚)

私なんて今日、都内に用事があって
それだけで、疲れきってるってのに^^;
あ!
八丁堀の駅のホームで
”ふわふわだよ”ʚ ɞ..(*˘ᗜ˘*)♡
羽生くんに会えました~♥
  • posted by gozupeルッツ&goズサーッ✨ 
  • URL 
  • 2016.12/08 19:13分 
  • [Edit]

いよいよ…♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!
マルセイユは「こんにちは」くらいかな。
時差しっかり計算してます。

メイちゃん、羽生くんの誕生日会をマルセイユでなんてまたまた映画みたいです。

お料理もすべてシャレオツ~、そしてケーキにはしっかり22とローソクがたてられ、極めつけはたむさんからの金箔~。
縁起がいい!

早速公式練習での写真を追加してくださってありがとうございます(^^)

相変わらずスタイル完璧。

ジャンプは本番にしっかり合わせることができると信じてます。
羽生くんはただでは終わらない男だから。

さっとんも頑張ってね。
Jr.女子も。真凛ちゃん可愛いな。
体調悪いみたいだけど大丈夫かな。

あっ修造さん。

メイちゃん、今日も私たちにプレゼントですか?!
羽生くんの素敵すぎる写真のオンパレードでどうしたらいいやら、右往左往してしまいました(*^^*)

メイちゃん、現地組の皆さん、よろしくお願いします!
日本からものすごーく強いパワー送りますね(^-^)v

メイちゃ~ん、今日もありがとうございます。
お疲れ、寝不足ではありませんか?
体調気を付けてくださいね。

さぁ、いよいよだ!
いざ出陣!

日本のベル友の皆さまお手てつなぎ、入れてくださいね!
  • posted by ぽじゅま Road to 平昌! (ぽじゅまろ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 19:30分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

いよいよ日本時間明朝にSP始まりますね!!夕飯に勝つ丼食べました。あとは目覚ましセットして初めてライスト鑑賞にチャレンジします(今更…)。現地応援の皆様、全力応援よろしくお願いします。ベルサイユの皆さん心はひとつ、一緒に応援よろしくお願いします。
  • posted by ノーミス演技で世界制覇ハセブン♡ 
  • URL 
  • 2016.12/08 19:57分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

うわ~い、ポチボタンがある~♪
朝の分もたくさん押しとこ。
早起きさせちゃってゴメンね。

追記も嬉しい♪
ジュニアっ子、頑張れー!
きゃあ修造さん!見守ってください、お願いします(*´∀`)

そしてそして、UA王子~♪
うんうん、ジャンプの調子なんて本番にならないとわからないしね。
あ~💦緊張してきた~(>_<)💦
NHK杯より緊張するのは、自宅で一人観戦だから(´Д`)?
皆さん、お手てお手て…ギュッ!

TVでケーキにウケてる羽生くん見ました。
信成「これ何かわかる?」って聞くから、いよいよズサーッが本人の口から聞ける!?とドキドキしたのに、「ショートのステップですね」だって(-_-;)
意図的に外したか…

うららさん、てまきちゃん
なに!?4Sを三つめに跳んだの!?
まさか3Aのように、4Sも助走なしで跳べるようになったのか( ̄□ ̄;)!!
羽生くんならあり得るか…人間じゃないし。

( 」^Д^)」羽生くん、その調子で行けー!!
  • posted by すべてのクワドを華麗に跳ベイブ!! 
  • URL 
  • 2016.12/08 19:57分 
  • [Edit]

すでに、お手てが...(*_*) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

記事とコメにお邪魔したら...
ぷーこちゃんのHNが勝負HNに!!( °_° )!!
それを見たら、すでにお手てがちゅめたくなっちゃいました(^^;

メイちゃん、練習の様子を追記して頂き、ありがとうございます♡
練習は、調子が良過ぎてもいまいちでも、心配になっちゃいます(ーー;)

でも、今朝のTVのインタシーンを見たら、「皆さんと一緒に楽しんだり、感謝の気持ちを伝えたりもしたい」と...。
何だか落ち着いて見えて、ちょっとホッとしました(*^^*)

メイちゃん、羽生さんの近くで、素敵なお誕生日パーティができて、よかったですね♡メイちゃんの羽生愛で、見守っていて下さいね✨

秋色サンド様〜!!
お手紙のお礼も「行ってらっしゃい」も言えないままで、ごめんなさい(ーー;)試合が近付いてきましたが、どうかみんなの想いも一緒に、伝えて下さいねヽ(*゚∀゚*)ノ

明日は、どこにいても、何をしていても...気持ちは一緒に!!!!!!
皆さん、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”
  • posted by 決めるぞ!!きょん回転きょん回転(きょんきょん) 
  • URL 
  • 2016.12/08 20:07分 
  • [Edit]

どうか、どうか… 

メイちゃん、皆様こんばんは!
もうすぐですね!

どうか、、羽生君が…
満足できる演技ができますように…


メイちゃん、ブラボーお願いね♪
  • posted by ごろりん 
  • URL 
  • 2016.12/08 20:59分 
  • [Edit]

 

いよいよGPF‼

こんばんは😃🌃

メイちゃん、そちらはこんにちはですね🎵

早速公式練習のお写真ありがとう
ございます😆💕✨

まだピ-クではないとの事。

本番でピ-クを出せればいいですよ‼

きっと大丈夫✌

マルセイユでお誕生会💝素敵ですね😊

わぁ~お花のケ-キ❤「22」をつけて😃

かわいい💕

きっと盛大に盛り上がったんでしょうね

そしてGPSのお写真がたくさん😍

もちろんすべて保存させていただきました
  • posted by あゆちゃん(知人カオル-プ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 21:13分 
  • [Edit]

「想いは一つ! 願いは一つ!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

想い一つ! 願いは一つ!
羽生選手が思い通りの、思う存分の、思いっ切りの演技ができますように! 羽生選手の素敵な笑顔が見れますように!

メイさん、公式練習の追記ありがとうございます!

わかってはいますが、覚悟はしてますが、やっぱりドキドキします! でも、頑張って全力応援します!

メイさんはじめ現地で応援されている皆様! 皆様の盛大な応援でマルセイユの会場を日本のホームが如くにしてください!
  • posted by 為せば成るナリサルコウ(ナリサ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 21:41分 
  • [Edit]

追記✨✨✨✨❗ 

メイちゃん~ 追記見ました~😆 ブイヤベースって本当はこれなんだね(;゜∇゜)
いろいろ勘違いの24歳・・・💧
たむちゃんの金箔❇❇ 私も夏にたむ県で捕獲した金を、試合中は少しずつ、お食事に振りかけて運を引き寄せてます~❤ 金箔ではなく金粉だけど・・💦 (お値段にかなりの違いが・・😓)

公式練習の羽生くん~✴
調子がいいんですね🎵嬉しい!もうすぐですね~💪

ローズちゃん
みんなが教えてくれていたHAPPYbirthday(〃ω〃)❇❇
見つけました~❤
「撮るの~?」なんて、ちょっと生意気ちゃんが、少しずつ成長していく姿、目が覚めるような美しい人になっていく姿に、じーん(*´-`)
あなたの~生き方が好き~🎵

素敵なギフトをありがとうございます✨✨✨

ずっと↑ ニーナちゃん ありがとう❤みるくちゃんだったのね(〃ω〃)
↓あ❤ゆみちゃん~✴
今日はお疲れ様~(^∀^)
  • posted by 最高の笑顔で 極めて魅せる あなたがななみNO1❗❗(ななみN) 
  • URL 
  • 2016.12/08 21:46分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

お友だちとお誕生日のお祝いをされたんですね( *´꒳`* )♪♪
ブイヤベース✨
美味しそう~✨

公式練習のお写真もありがとうございます✨
曲かけもバッチリだったんですね~✨
本番もその調子で頑張ってほしいです✨

なんだか緊張してきました~💦
みなさま~♡
一緒に応援お願いします(*´˘`*) ♡

↑あ~。ななみんちゃんお隣だよ~♡
  • posted by ゆみんなの応援をパワーに✨(ゆみ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 21:50分 
  • [Edit]

 

メイ様~❤
早起きしていただきありがとうございました(艸∀`*)

ベル姫様達~🌹
皆様、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

追記たくさんしていただきありがとうございます♥
シニア選手もジュニア選手も、みんながベストで闘い合うGPFになるといいですね🎵
おまけ……修造さん、応援ヨロシクお願いします👊

お友達との羽生くんの誕生会…いい時間を過ごされて良かったです✨
ケーキも素敵ですね✨

どんな羽生くんも好きだよ❤
楽しみましょう~パープルプリンス様🎵
let's go crazyに応援しますよ~💜
テレビ前アリーナ席での応援になると思います❕

メイ様、bravo~叫んで下さいね~ヽ(*´∀`)ノ✨
  • posted by 笑顔を見せてよ笑顔が見たいよ~O-NAYズマイループ(O-NAY) 
  • URL 
  • 2016.12/08 22:06分 
  • [Edit]

わくわくしますね~♪ 

メイさま、追記練習レポまでありがとうございます♪

SPの曲かけ絶好調みたいですね~!!!
本番もその調子で絶対できるできるできる~♪

マルセイユでお誕生日会、ケーキもおしゃれですね❤
現地の皆さま、お庭の皆さまと共に全力で応援いたします!(^^)!
  • posted by シェループパッと完璧✨できるできるできる!!(シェルパ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 22:08分 
  • [Edit]

テレビいろいろ 

メイさま、ボンジュ〜ル
皆さま、ボンソワ〜ル

いっぱい追記してくださって、ありがとうございます♡
マルセイユで結弦さんのお誕生日会をされたのですね🎂
ブイヤベースは想像していたのと違うけど、シンプルで美味しそう〜
たむちゃんの金箔で運気アップ↗↗
今年も織田くんが♫ハッピーバースデーを歌いながら、結弦さんのSPをイメージしたケーキを渡しておられました〜♪( ´▽`)
モーニングショーでは、内村くんの練習のやり方を結弦さんが参考にしてると紹介していて、内村くんの映像もありましたよ!
あと今日のシブ5時で、大相撲やフィギュアの中継を担当する刈谷アナウンサーが分かりやすい解説をしてくださいました。
あと6時間ちょっとで試合が始まりますね!
結弦さんが良い演技が出来るように、しっかり応援しますね*\(^o^)/*

ʚ ɞ 現地に行ってる皆さま
日本から念を送りますね!
  • posted by トリプルトウループリュムを成功させてみせます!ズサーッ!(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.12/08 22:27分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

公式練習のお写真ありがとうございます。
いよいよですね。
羽生くんの誕生会のお花とても可愛いらしいですね。おしゃれー🌸
本場のブイヤベース、詳しく教えていただいてありがとうございます。
いつかきっといただいてみたいです。
メイさまが厳選されたお写真はどれも素敵でした。
追加された公式練習のお写真も。とってもカッコ良くて曲かけもバッチリだったなんて、嬉しいですね💓

こちらで一緒に応援させて下さい。
よろしくお願いします。
  • posted by 決めて❗️かっケーィトゥループ(ケイト) 
  • URL 
  • 2016.12/08 22:33分 
  • [Edit]

たかまるよ~ 

メイさん みなさん こんばんは~

わーわー・・・いよいよ始まりますネ~
公式練習のお写真も、ありがとうメイさん!
いい調子そう!でうれしいです。

ブイヤベース・・・・おお!こんな感じなのね!そうかそうか、本場はこうなのね!なんだか、魚介のエキスがすごーい濃そう~美味しそう~。わー金箔ものっかて、これは縁起良い!たむさん、ステキです!

・・・・もう、ちょっと・・・ああ・・・どきどきが・・・・

メイさん、そして現地応援組のみなさん!
応援よろしくお願いしますね!
日本からも、応援の力、送りますよー!
  • posted by じゅんまイーグルサンド4LO決めて連覇!いけー!(じゅんまいくん) 
  • URL 
  • 2016.12/08 22:48分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様こんばんは。

皆様が勝負HNになさってるので、あわてて出てきました。
試合などの時しかコメ出来ないですけど
皆様と応援していきます。

追記の公式練習のお写真有り難うございます。
調子が良さそうですね。

メイ様、現地でお友達と誕生日パーティー
お写真見せていただきありがとうございます。見たことないお料理おいしそう。
22のローソク立てたケーキ素敵です。

1日遅れたけど、羽生さんお誕生日おめでとうございます。

お祝いや応援出来る場があることが、
うれしいです。
この場を作ってくれたメイ様に感謝です。

現地応援の皆様、日本からも全力応援します。
  • posted by ごーるど色(しき)のメダルを目指してがんばれー(ごしき) 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:05分 
  • [Edit]

わーい追記だ~♪♫♩🎶♪♬(≧▽≦)💕💖♪♬🎶♩♫ 

v-257メイ様e-267e-353e-267
本場のブイヤベース、魚介の出汁が効いてて
凄く美味しそう~e-439e-257
お魚はやっぱり入れたいですよね~v-229e-330
デザートに金箔で運気もバッチリですね!!v-352v-354v-352

おまけでいきなりの修造さんには
思わずウケてしまいましたe-257
いや~写真からでも熱さが
伝わってきますね~!!v-91e-442v-42

ゆづ君、公式練習も流しから
徐々に上げて来ましたね!!e-454
寝落ち、寝坊に気を付けて
頑張って応援します!!v-91e-442v-42
  • posted by コンども決める!!マっすぐな思いの超絶演技!!! 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
追記のお写真✨
お誕生会のお写真✨
早起き✨もありがとう♡ヽ(*'ε`*ヽ)

会場はパープル??
まるで羽生くんの為の舞台のようだね
公式練習はいい感じだったって聞けて安心した〜
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
「できる!できる!できる!」
ここからマルセイユのメイちゃんまで想いよ届け~~~
そしてメイちゃんから羽生くんへ届け~~~
修造さんのお写真なにげに嬉しい♡

ローズちゃん♡
今日はローズ隊長( ̄^ ̄ゞ
ズサーーー属✨今回も 双子で登場!!
BDMAD♡ありがとう
(*´ェ`*)キュン~ギュギュンまで
そして(´ー`*)ウンウン~(゜-Å)ホロリまで
いろんなとこに持ってかれた〜

gozuperuちゃん♡
ズサーーー属よろしくね(*^∀゚)ъ

たむぅ~~~♡
朝ね、メイちゃんの記事みて
たむがいるぅ(: д¡)って...バカ♡
  • posted by miせて!ドya〜なズサーーー♡(miya) 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:12分 
  • [Edit]

いよいよです。 

メイ様。皆様今晩は。
又のお邪魔です。
もう今からドキドキです。
緊張が高まって来ます。

秋色サンド様。
現地から有り難うございます。
皆様に逢われ良かったですね。
そしてすまいる様とのバナー、探します。
皆様と円陣組んでエイエイ!いくぞ!
現地組、TV組、ライスト組、
皆様で手を繋ぎ。
心を落ち着かせ、心は一つ。
あるのはゆづ様一人の世界を見守るだけ!
信じます。信じます。彼を。皆様の力を。

             モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:15分 
  • [Edit]

ありゃりゃ(@_@;)💧 

メイ様のお名前の隣
王冠のつもりがロケットに~!!e-327e-330
でも上り調子という事で
演技の良い間違いという事に~・・・e-257e-263
  • posted by コンども決める!!マっすぐな思いの超絶演技!!! 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:15分 
  • [Edit]

ぼんゆづ〜る 

メイちゃん、こんにちは
皆さま、こんばんは

みんなで、羽生くんのお誕生日会をされたのですね〜22歳のお花、とっても綺麗💐
海の幸、美味しそうです

たむさんの金箔、縁起がいいです( •̀∀•́ )✧

N杯の最後のお写真、なんであんなにかっこいいの〜〜(≧∀≦)

追記もありがとうございます
練習、バッチリだったのですね

クロエさんの金の結弦の文字も縁起がいい( •̀∀•́ )✧

いい予感ですね

よっしゃあ、全力応援‼︎

⭐︎織田くんが言っている「さぶイボ」は「鳥肌」のことです(´▽`)
  • posted by 自分超えむえむ(えむえむ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:16分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんばんは

さっそくドリンクアニューさま♡かっこいい〜!
白いバラのバースデーケーキだなんてオシャレ〜✨そんな発想のセンスは私にはないよ〜(^_^;)

本格的なブイヤベース食べたことないけど味を変えるソースってアイヨリ(アリオリ?)とルイユ?わぁ、どんな風なるのか興味深いです。
お魚も美味しそう〜🐟
メイさまの食レポはいつも楽しみなので嬉しいです。(メイさま、元気なんだ〜♡)とわかるし(^_^*)

さて、いよいよですね?
ドキドキです💓
どうかどうかメイさまのパワーを羽生くんに送ってあげてください!強い想いが場の雰囲気を作り羽生くんに力を与えるはず!
私も日本で祈ります。
  • posted by 世界を魅了する本気のズ サ(ティ) ー💜✨ ☆*:.。. サティ .。.:*☆ 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:44分 
  • [Edit]

ぼんゆづ~る🌹 

💛えむえむちー!
( 'o' )!!!お盆以外にこの挨拶が使えることに気づくなんて!!
おぬし、さすがよのう..( -ω- `)フッ←誰?

💛miyaちん
わー、話すの久しぶりだね(*´∀`)
ズサーッ属新入りっす!!
よろしくっす!!!←だから、誰?

💛ドリさん
こっち、見てくれないかもしれないけど💦
頑張って起きましょー!
今からドライヤーして、洗濯物干してから寝ます!!
←起きれるのか💦

🌹メイちゃん🌹現地の皆様🌹
どうぞ、どうぞ、ベルサイユの応援のパワーを届けてくださいね♡♡
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキするー💦

追記
コメント送ってからメイちゃんの追記読みました♡
公式練習ばっちり✨だったんだね(*´▽`*)
メイちゃん、お忙しい中、ほんとにありがとう
♡♡♡♡♡
  • posted by gozupeルッツ&goズサーッ✨ 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:50分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜✨
メイちゃん、公式練習のお写真をありがとう!
曲かけもバッチリ〜✨ よしっ!!
この調子で本番もガンバー!!

おまけもありがとう〜もうすでに瞳に炎が(≧∇≦*)

お友達とお誕生パーティ✨ 盛り上がったでしょうね💕
お花のアレンジメントみたいなの、ケーキななの〜?素敵〜✨
スワンみたいなキャンドルもとってもかわいい〜💕
本場のブイヤベースはこんな感じなんですね!
食べてみたいなぁ〜

そして、わ〜い💕たむさんからの金箔✨✨✨
私も願います!

どうか羽生くんの納得のいく演技ができますように!
羽生くんが笑顔で表彰台の真ん中に立てますように!

メイちゃん、素敵なお写真もいっぱいありがとう💕

♡クロエさん
この表情〜(≧∇≦*)💕
またまたかっこいいプリンスさまをありがとうございます✨

♡ローズたん
素敵なGIFT✨もう胸アツでした…
そして、やっぱりスワンのズサーー✨が美しすぎて好き〜💕
素敵な動画をありがとう💖
  • posted by リーフルスロットルで全力応援!!(リーフ) 
  • URL 
  • 2016.12/08 23:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆様こんばんは。

メイちゃん、追記もありがとうございます💕いよいよですね😍

秋色サンドさんも、現地情報ありがとうございます⛸😄

皆様と応援できて幸せです🌹
よろしくお願いします💜
  • posted by はー‼︎ちゃんと決めるぞ、4Lo‼︎ 
  • URL 
  • 2016.12/09 00:10分 
  • [Edit]

エンヤーットットエンヤーットット 

ウシシ(´∀`*)たらい舟にのったたむから
明日の朝にはきっとお祝いにブリブリ太った寒ブリが届くはず~
包丁職人をよんでベル民に大盤振る舞いだわね
お刺身、しゃぶしゃぶ、ブリ大根、ブリ照り、ブリ竜田揚げ
ブリ~ヤベース ←そんなのあるんか?
楽しみだわ~

メイさん現地からレポありがとうございます。
調子いいのですね。
そしてありがとうございます♡ miyuちゃんよかったね。

N杯でいつもドーモ君をおこしてあげる羽生君
後ろに付いた氷を払ってあげるやさしい羽生君
どうか思い通りの演技ができますように。
明日の朝、起きれますように(´人`*) ←早く寝ろ
  • posted by 世界中を虜にするズサ~とにゃお 
  • URL 
  • 2016.12/09 00:14分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

遅くなってしまいました。

メイ様
追記をいっぱいと、ポチボタン、ありがとうございます。
公式練習、見れなかったのでとっても嬉しいです。
バッチリだったのですねe-267e-267
予約投稿の最後のお写真も、可愛いのに色気が・・・

お誕生日のお祝いのキャンドルスタンドがおしゃれ~e-266
ブイヤベースもおいしそうです。金箔かけたデザートで、縁起(演技)もバッチリですv-352v-353

お声かけ下さってる皆様
ありがとうございます。金の文字に願いを込めて、応援しましょう!

すみません、短いですが、明日に備えて眠ります。
お休みなさ~い。






  • posted by クロ絵で応援、笑顔のフィニッシュ! 
  • URL 
  • 2016.12/09 00:19分 
  • [Edit]

ロックでGo、1位へ!(認証6951より) 

メイちゃん、こんにちは。
皆さま、こんばんは。

メイちゃん、羽生さんのお誕生会、盛り上がったことでしょう。
私も、機会に恵まれて、(イヴにですが)4連覇を願いながら、コラボカフェでレジェンドのパンケーキをいただいてきました。
最初は、甘いものは4回転ループリンだけのつもりだったのですが、レジェンドの響きもあきらめきれず、両方いただいちゃいました。
両方とも、羽生さんのジャンプのような軽やかなお味で、クリームやチョコレート&キャラメル&ベリーのソースなどで、羽生さんのジャンプのように美しくデコレートされていました♪
あと、メイちゃんとマルセイユにいる気分になりたくて、マルセイユ風魚介のスープも頼んだの~。
メイちゃんのみたいに濃厚ではありませんでしたが、おいしかったです。
よく考えたら、フランスはまだお昼の時間だったのですが…^^;

会場でもバースデーソング歌ったのですよね?直接歌ってあげられるなんてうらやましい~。

公式練習のお写真、ありがとうございます。調子も合ってきたようで、うれしいです♪
会場のプリンスカラーな感じにもテンションが上がってます(笑)
羽生さんにとっては大好きな最終滑走、最高に盛り上がる演技が期待できますね!
  • posted by ぽけっとうぜん4連覇をめざしたいと言い切るカッコ良さ、大好きな最終滑走で炸裂!(ぽけっと) 
  • URL 
  • 2016.12/09 00:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

いよいよですね〜。
追記では調子は良さそうとのこと。あと何時間後には...(◎-◎;)ドキドキ
修造さん見てちょっとリラックス〜(笑)

メイちゃ〜ん、お写真もたくさんありがとう。自分のお目々にもしっかりと焼きつけてきてね♡クロエたんの絵をポチッ!で気合いを注入〜〜〜!!

*ローズたん*
お誕生日MADありがとうね。
羽生くんがキラキラに包まれて幸せな気持ちになれたよ〜。ズサー属もよろしくね♡

*現地の皆さま*
今頃はドキドキでしょうか...。
どうぞ応援よろしくお願いします。

  • posted by ほLAズサー♡PIしっと魅せてノーミSU演技!(LAPISU) 
  • URL 
  • 2016.12/09 00:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん追記ありがとうございます。
報ステ見てテンション上がりました!
やっぱり羽生くんの敵は体調だけですね〜(^。^)きっと大丈夫。
  • posted by (祈)夕なギネス更新!(夕凪) 
  • URL 
  • 2016.12/09 00:31分 
  • [Edit]

ワクワクして待ちきれない♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、たくさんのお写真ありがとう♡~♪ 本番が楽しみです♡

ノーミス演技します宣言しましたね。羽生くんのそういうところが好き♡ それだけの練習をしてきたから、自信をもって言える事なんだよね♡ もう今からワクワクして待ちきれないです♪

羽生くん、公式練習で調子良さそうだったんですね♡ 良かった~♪
日本では早朝になるけど、頑張ってライスト応援します♡ 
メイちゃん、皆様、よろしくお願いします♪
  • posted by ゆうピタッと完璧着氷!満点演技に満面笑顔♡(ゆうぴ) 
  • URL 
  • 2016.12/09 01:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟

メイちゃん、今日も記事と沢山の追記をありがとう(*´∀`*)
N杯中にね、コメントするタイミングを取りそこねていた時、メイちゃんなんて遠征中でも追記してくれたりとか、時間も気持ちもいっぱい使ってくれているのに、自分ときたら💦って反省しきりだったの。
感謝してるよ〜!

仲良しさん達とのフランスでのお祝い、
素敵な思い出だね(*˘︶˘*).。.:*♡
明朝はたむの金箔効果が発揮されるといいな(*´艸`*)
滞在中おめでたいこと続きでありますように。早速…その時がもうすぐ…
最高にカッコイイUAの羽生くんをありがとう♥ほっそいね…ぬぎぬぎ、ドキドキ…
あれ?燃えかな?いや、

萌えだわ(。>﹏<。)(。>﹏<。)

目覚めたら燃えてるかな?

ループで良いスタートが切れますように!
メイちゃん、現地応援のみなさん、
どうか羽生くんにパワーを✨✨✨

♡ローズサー隊長
MAD、お誕生日ということもあって、成長過程を眺められてウルッと…。歌詞も素敵でしたね♪

♡さとにゃおちゃん
エンヤー卜ットって(笑)…なんか妙に懐かしいんだけどぉ(*´∀`*)
たむの…しかも昼コメ(笑)
メイちゃんにありがとうのキモチ💝
良かったね言ってくれた
さとにゃおちゃんにも💝

♡たむ
(゚д゚)!今更ながら…そーいえばボーヤンて…名前に金がついてるね💦
  • posted by miせて!yu〜惑のズサーーー♡(miyu) 
  • URL 
  • 2016.12/09 01:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨日はみんなでお誕生会できてよかったね(*´∇`*)
ケーキ、ベルサイユらしくてキレイ~✨✨
たむたむからの金箔、勝利の予感がするね~(*^^*)
本場のブイヤベース、美味しそう💕

公式練習お写真ありがと~、ジャンプばっちりでキレッキレだったのね、私もネットで見たよ~(*^^*)ほっとしたね~💕
公式練習のズサーは正面で見たかな?
羽生くん、あと3時間後もこの調子でねヾ(´︶`*)ノ♬

もう少しで試合始まるというのに、まだお風呂上がったばかりで今から髪乾かしたら寝ます・・(^^;

朝、仕事に行く前にライスト観戦つもりです(終わったら急いで仕事へ❗)が、起きれるのか?(誰か起こして~笑)

MONさん☆りささん☆
やほやほです~(^^)/💕
現地応援、今回もよろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ

うららん☆
私も見たよ、ホントにすごいコンボだったよね、すごすぎても~びっくり( ̄▽ ̄;)

  • posted by ばっちり着氷❗かな叶って♥4Lo4S(かなかな) 
  • URL 
  • 2016.12/09 02:02分 
  • [Edit]

いよいよですね。💓 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃん、記事や追記を毎日ありがとうございます。💕

バースデーケーキがとっても素敵!!✨

フランスのセンスを感じさせますね。🌹

羽生くんのイメージにぴったりで嬉しい。💝(^O^)

ブイヤベース美味しそう。(#^.^#)

眠いけど、なんだかお腹が空いてきたわ〜。(⌒-⌒; )

いよいよ迫ってきたので、もうドキドキが止まりません。💞

羽生くん、だんだん調子上がってきてるみたいで、本番ではきっと本来の力が出せますよね!!(^_^)v🍀

ライストで全力応援します。*\(^o^)/*
  • posted by ハートを打ちぬく魅惑の演技💘(ハミワ) 
  • URL 
  • 2016.12/09 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR