羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

恋ダンスとスワンプリンス

昨日はすんごい萌え爆弾が投下されましたね~(∩´∀`)∩



https://twitter.com/nobutaro1001/status/803149238787940352

ノブくんありがとう~♡


本当は今日はSPのキャプをお届けしようと思っていたのですが

これはやっぱりこちらをお届けせずにはいられない…✨



画質的にキャプは限界があるので


GIFだけお届けしますね~(∩´∀`)∩



Honeycam 2016-11-28 19-25-44


なんかすっごく

キレキレで

可愛いんだけどセクシー♡

やっぱり羽生くんってダンス本当に上手い~✨






Honeycam 2016-11-28 19-24-06





Honeycam 2016-11-28 19-20-22


一体いつドラマ見てるの~?


振り起こし完璧~✨


さっとんと刑事くんも可愛い♡




なんかすっごくリピしちゃいました( *´艸`)



昨日はエブリー様も宝ステ様もきて


どれもすごく良かった~✨




特に宝ステ様の羽生くんの言葉は


なんだかもう既にじ~んと。



強気な羽生くんが…


強くあろうとする羽生くんが


大好き~(∩´∀`)∩





動画は動画の間にまた貼らせて頂きますね~♡
(ひとつ前の記事です)




それでは、今日はあとGIF、3つか4つが限界なので

短めの場面…ということで


スワンプリンス様を…♡



出典元の動画は  こちら
(動画お借りしました。ありがとうございます)





ax1_20161129014204d16.jpg
アンコールに応えて…




ax2_20161129014206bd4.jpg
きゃ~♡




ax3_20161129014207518.jpg
荒ぶる白鳥、スワンプリンス様降臨~✨




ax4.jpg




ax5_20161129014210184.jpg




ax6_2016112901441846d.jpg
ずっきゅ~んな指さしきた~(∩´∀`)∩




Honeycam 2016-11-29 00-52-57

うっ…


撃たれた…💦




ax7_20161129014419ee3.jpg
そして



ax8_20161129014421170.jpg
スワンでズサー✨



ax9_20161129014422086.jpg



ax10_201611290144249b1.jpg



ax11_201611290149238c0.jpg



ax12_20161129014924d83.jpg




別角度からも✨


ax30_20161129014926880.jpg




ax31_20161129014927de5.jpg



ax32_201611290149295c7.jpg



ax33_2016112901511816f.jpg


ax34_20161129015120c38.jpg


ax35_201611290151212fd.jpg



ax36_201611290151222e2.jpg



Honeycam 2016-11-29 00-43-45



Honeycam 2016-11-29 00-56-52

わ~


両手が離れてる~✨


カッコイイ~♡




ax13_20161129015436a54.jpg



ax14_2016112901543825f.jpg



ax15_2016112901543928f.jpg


最後のお顔✨


ax16_20161129015441f54.jpg
スワンのFinishとは全く違うお顔✨




ax17_20161129015442795.jpg
すごいな~✨




ax18_20161129015655fd6.jpg
衣装が同じだと余計に



ax19_20161129015657212.jpg
羽生くんのプロによって別人になれる才能が



ax20.jpg
よく分かりますよね~✨




ax21_20161129015700d82.jpg



ax22_20161129015701053.jpg



ax24_20161129020002dd3.jpg



ax25_201611290200054bd.jpg



ax26_20161129020005332.jpg



ax27_20161129020007484.jpg



ax28_20161129020008328.jpg



ax37_20161129020127611.jpg



ax38_201611290201295bd.jpg


ax39_20161129020130e12.jpg



ax40_20161129020131ae0.jpg




ax41_20161129020133286.jpg



Honeycam 2016-11-29 00-49-39

最後のこのドヤッた感じいいですよね~(∩´∀`)∩




今日は頑張って準備しま~す♡



追記

私の友人がマルセイユGPFのチケットを余らせています。

現地引き取りにしてしまったので向こうでお渡しすることになりますが、GPFに行かれる方で男子フリーの日のチケットに興味ある方がいらっしゃったら私のメールアドレスまでご連絡ください。

席はショート(K)の真ん中あたりの最前列です。

versaillesmei@yahoo.co.jp

やりとり、チケットの受け渡しは私がします。

お値段は値下げして100ユーロでいいそうです。

お早目にご連絡くださいね~(∩´∀`)∩





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。恋ダンスを踊る羽生くんにきゅんときました…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

朝からきゅんきゅんし過ぎた((ヾ(*>∀<*)ノ)) 

おはようございます♪

なななな、なーんでしょうね、この萌え爆弾!!
可愛すぎ、キレッキレ過ぎ!!
ダンスがうますぎ~♪
ドラマのエンディングだと、わりとゆるーく踊るものかな?って思ってたけど、羽生くんの腰とか、手の動きとか、すんごいね♡
一緒に踊るみんなも可愛い♡
ノブくんに感謝m(__)m

そして、メイちゃん!!
スワンさんからのプリンスさまを、ありがとう♡
GIFにしてくださったところ、すっごくヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
儚げで、美しい白鳥さんからのドヤ!!
曲によって、プロによって、まったく違う顔、演技を見せてくれる羽生くんのこれからが、ますます楽しみです(*^_^*)

メイちゃん、準備、がんばってね(^_-)
では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ロコ姉
昨日は、しんどかったんじゃ!?
ずっと憑いてくから♡

♪A19たん&♪miyaちん
お返事、ありがとう( ˘ ³˘)♥やっぱり、梳いたのね!
miyaちん、イヤン←可愛い♡

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.11/29 04:41分 
  • [Edit]

 

ぎゃあああああああああん♡
メイちゃん・皆さまおはようございます

恋ダンスのこのキレッキレなんなの〜
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
キレッキレなのに腰使いは大きくも滑らかっっ( ゚∀゚)・;'.、

このドラマは息子の学校でも流行っているらしくて羽生くんの動画もみんな観てるそうですよ〜!

そしてスワンなズサーーッ♡
ガラリと印象が変わる羽生くんに瞬きするのも惜しくて…釘付けで観ていました

今日も頑張れそう♪( ´▽`)
メイちゃんありがと〜♡
あと少し…寝ますw


↑*ぷーこしゃん
おはよう〜♪( ´▽`)
私もきゅーーーっんだよ〜!
やはりいっちばーんの座は遠かったぁww

↓*ロコたん
私も羽生結弦の大洪水や〜〜(σ゚∀゚)σ
知らないうちに同じ屋根の下♡だったね

↓*ぱるさん
ありがと〜♡起きていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
お昼寝すると思うけどw
よい1日を〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/29 04:53分 
  • [Edit]

セクシー恋ダンス♪v(*'-^*)^ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

大好きな恋ダンス~❤
みんなが踊るとかわいいのに、なんで羽生くんはセクシー感の方が勝ってるのかしら(*μ_μ)💕

腰の使い方や首の振り方、1つひとつの動きが洗練されててとってもセクシー❤これは毎日踊ってるな…(笑)

紅白歌合戦で星野源さんとコラボってほしいな~なんて。いや、TBS様の年末のスペシャル番組で取り上げてほしいな~って思ってしまったよ。

昨日はいろんな番組きてあたふたしたけど(笑)嬉しかった~❤これはもう羽生くんの大洪水や~~~こんな洪水ならいつでもwelcomeやで~

そして「荒ぶる白鳥」だなんて、なんて素敵な表現なの~✨そうそう、きっとアンコールはcrazy💜だよね~とは思ってたけど、スワンからのcrazyがこんなにパンチがあるなんてもうびっくり!あのMaxなとこから始まるから余計に「キャ~~~💕」ってなったよ。

ズサー!がドヤッてるけど、セクシー💜で美しい。もう羽生くんは何をどうしてもセクシーなんだよ。このしなり具合がセクシーなのかな。本当に素敵✨

瞬時に別人になれる…本当にそうだね。
2014のセセンのEXも、ロミオ様からの~パリ散💙で瞬時にドヤッとしてハートを射ぬかれたもんな(*´ー`*)

羽生くんの魅力がたっぷりつまってるね。

宝ステでの発言を聞いて、やっぱり羽生くんの考え方・生き方そのものが素敵で大好きなんだな~って改めて実感したよ。

メイちゃん私たち、とんでもない人を好きになっちゃったね~❤これからも好きが止まらないよ(*μ_μ)今日も素敵な羽生くんを届けてくれてありがとう💕

昨日もありがとうね。メイちゃんの言葉とっても嬉しかったよ(*´∀`)

ぷーこりん、昨日ヘロヘロダメ野郎だったわ(笑)

あ、夕鶴隊長~☆おやすみ☆
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/29 05:42分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

恋ダンス…………キレッキレッ過ぎる🎵
うん💗踊りがどれだけうまいのかがわかるよね
振り起こしも………
私なんて見てもあんなに踊れないよ…………
(同じにするな?笑)
萌え~💗
本当にいつ見てるの?…………😓

スワンプリンス様のズサー✨✨✨
両手を離しているの知らなかった…………
破壊力抜群…………💓💓💓
会場の盛り上がりが伝わってきたよね


え~ん💧
宝ステもeveryさまも見逃しちゃったぁ……😢
甘かった……………念録だよね………💧


メイちゃん今日もありがとう💗
準備頑張ってね
鏡の間(合ってる?笑)是非見てきてね~😊


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/29 05:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

NHK杯の余韻が抜けきらぬうちに、
今度はこんなキレキレ萌えな恋ダンス(//∇//)💕
きゅんどころか、
ずっきゅ〜んと撃ち抜かれました(°▽°)
もうぞっこん貴方に惚れてるのに、
どんだけ落とすおつもりですか〜( ;∀;)

さらに、スワンプリンス様のドヤ顔💕
スワンフィニッシュの清廉なお顔と
対照的なコケティッシュな色気💕
とにかく💕なしには語れませんね。

メイちゃん、キャプもGIFも、
ずっと毎日感謝して保存してます。
ありがとうございます(^_^)

メイちゃん、準備でお忙しいと思います。
無理せず…と言っても無理しちゃうんだろうけど…ステイヘルシーでね(^_−)−☆

一言お礼を。札幌観戦、皆様との逢瀬、宝物の時間、全てメイちゃんのおかげです。心から感謝しています❣️
お会いした皆様、素晴らしいひと時を本当にありがとうございました❣️

皆様どうぞ良い一日をお過ごしください。

追記
早起きの皆さん、今日も一日頑張りましょう!
ロコロコちゃん、お疲れ様、お休みなさい。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.11/29 06:07分 
  • [Edit]

ひゃっほぅ〜(^。^)♪ 

メイさん、皆さま、おはようございます、

恋ダンス♡ キレッキレの完成度!
羽生くんの振りに、なんとか追いつきながら笑顔で踊ってる3人もカワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
織田くん、いつもありがとう♡
メイさん、早速アップしてくれてありがとうございます。

スワンプリンス様✨にも、やられましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ズキュ〜〜ン!はい、撃たれました〜♡
そして、たたみかけるように、ズサーーー!!
スワンのお衣装なのに…よりパワフルで〜(*゚∀゚*)
手放しからの〜、ぐぅーんと起き上がるところまで
もう、もう!カッコイイ〜〜(*≧∀≦*)
モノクロのズサーは、美しい芸術…✨です。

ドヤったお顔が、また素敵〜(^。^)♡
そして、爽やかな笑顔♡

変幻自在な羽生くん、次はどんな顔を見せてくれるのか…
とっても楽しみです〜♪

エブリーも、宝ステも、これから観ます〜♡
メイさん、忙しい中、今日も素敵な記事とお写真&gifをありがとうございます。
今回はちょっと長い旅になりそうなので、準備も大変ですね。
本場のフレンチも堪能されると思いますが、お味噌汁も入れていかれるのでしょうか?

素敵な旅になりますように(´ー`)
羽生くんの、とびっきりの笑顔も見られますように✨

それでは、良い一日を。

早起きの皆さま、おはようございます。

夕鶴さまは、もう少し寝て…で、そろそろ起きている頃でしょうか(^^)

↓ななみNさま
デッカイドー、お疲れ様でした。
やめられない、とまらない♪ かっ◯え◯せん?みたい(^。^)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/29 06:22分 
  • [Edit]

うっわ~❤ 

寝坊しちゃった~💦💦
でも メイちゃん~ これは・・・❗
見ちゃう 見ちゃう 恋ダンスリピ止まらない~ (*≧∀≦*)
やめられない とまらない 🎵
って アレですね🎵
メイちゃん❇❇ありがとう😆

報ステさんでSP前に自分を奮い立たせていた言葉・・・
「できる!できる!できる!」
もう~ 素敵すぎ❤❤❤

今日も1日がんばるぞ~❇❇

追記~
↑ぱるちゃん
SPだけでまだ夢見心地の私~
3日間組のみなさんは大丈夫なのか・・心配💧
↓しーちゃん
あの言葉を言い聞かせているお顔がまた❤❤❤
もんニャンちゃん
朝ご飯抜きは辛かった・・💦💦
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/29 06:25分 
  • [Edit]

ビタミンアニュー過剰摂取 

おはようございます♪
ノブくんありがとう~(*´ω`)
大爆笑&何度もリピしちゃってます。
羽生くんのキレッキレの恋ダンス。
ガッキーはここまで激しく踊ってないはず・・。
さすが何事にも全力に取り組む羽生くん。
手抜きが一切ない羽生くん、大好き♡

宝ステさまの羽生くんも良かったぁ。
「できる!できる!できる!」カッコいい。
(ねぇななみん♡)
プレッシャー大好き、ヒャッハーだなんて
どんだけメンタルが強いお方なんでしょう。
ますます好きになっちゃいます♡

今日のキャプとGIF、スワンからプリンスのふり幅が半端ない。
生で観られた方、大丈夫でしたか?
メイちゃん、忙しい中記事をありがとう。
今日も幸せを届けてくれて嬉しいよ♡
準備頑張ってね。

みなさまステキな一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:02分 
  • [Edit]

 

メイさま、おはよーございます。

ダンス❗私もいつドラマ観てるんだろうと思いました。
やっぱ21才の若者ですね。

リンクの上であれだけ踊れるんだから、地上なら楽勝?!笑

GPF楽しみだなあ
  • posted by あやる 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:19分 
  • [Edit]

キレッキレ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

恋ダンス❤️
昨夜何度リピしたことか(๑>◡<๑)
可愛い〜💕可愛い〜💕可愛いすぎる〜💕
あさチャンの織田くんの顔見てたら、きっと「ゆづくんに頼んで踊ってもらおう」って思ってるよね?😁とは思ってたけど( ´艸`)
織田くん、ありがとう😭

もう羽生くんの動きが💦
細くてよく動く腰に目がいく〜\(//∇//)\
どんだけキレッキレなの〜(≧∀≦)
完全にモノにしてる。
恋ダンス話題になった時から、夜中にネット動画見ながら、お母さんに「うるさい💢」とか言われながらも必死であーだこーだ振り付け覚えてる羽生くんを想像しちゃって( ´艸`)
そして「やって」と言われてやっちゃう羽生くんがまた可愛い💕
いいもの見せてもらったー☺️

スワンプリンス様はね〜、この展開全く予想してなかったから、最初曲が流れた時、「ん?何?」って。
この衣装でやるんだー。
昨年の「天と地…」からのSEIMEI様のステップ思い出す(#^.^#)
同じ衣装でも曲てすっかり別人になれる才能。
やっぱり羽生くんって見てて面白い⤴︎

メイちゃん今日もありがとう😘

では、皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️じゅんまいくーん 見つかっちゃった(・ω≦) テヘペロ
☕️もみじさーん🍁 呼んでみた(*^^*)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:24分 
  • [Edit]

 

撃たれた…

バ・きゅーーん♡と

白鳥さんからのCRAZY
ねぇ♡

あのズサーー✨は、いけません

恋ダンス、完璧( •̀∀•́ )✧
腰のくねりが、これまた、いけません

メイちゃん、いい子でお留守番してるから、準備に専念してね(´∀`)
体調も万全で行けますように

そして、突っ込まずにはいられない、ぴあすさんと、甘夏っちゃんのHNヽ(´ー`)

ええーーっ ピアスしてないのんヽ(´o`;

ええーーっ 甘夏食べたことないのんヽ(´o`;
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

恋ダンスはどうやって保存したらいいのかしら〜とか思っていたら、メイ様がGIFにして下さってるー!
メイ様、ありがとうーーーヽ(;▽;)ノ
今私がメイ様の近くにいたら、勝手にメイ様にハグハグしてグルングルンぶんまわしちゃうほど嬉しいです!
もう、このダンス…話し出すと止まらなくなって色々と怒られそうだから、自粛しときます!

スワンプリンス様は本当に最高!
これは撃ち抜かれる!
なかなか現実に帰ってこれないよ、メイ様、たーすーけーてー💦

GIFや動画、本当にありがとうございました!

ちょっと場所をお借りします。
★*゚はっちゃん
慰めてくれてありがとう💦
私、ニュースウォッチ9は番組自体録り逃した…。もう全部録画するのは無理やな…

★*゚A19ちゃん
うんうん、大阪で…♡

★*゚うららん
こちらこそありがとう!
私はうららんについてっただけで何もできなかったから〜( ̄∇ ̄*)ゞ
N杯は、クロエちゃんのバナーを通じていい思い出ができたね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:41分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

昨日は寝坊しました‼
お弁当も作れず……(;o;)
夜、こちらにお邪魔する気力も無くて……
ごめんなさいm(_ _)m
試合が終わってホッ💨としたのか……願掛けの掃除をやり過ぎたのか……体調不良でした。ウウ…(゜゜;)
日曜日の夜は年末調整の書類を書いていて(延ばし過ぎてギリギリでした💦)まだEXの録画を見ていませんが、昨日の記事の動画で見せて頂きました。ありがとうございます🎵
スケカナの時より、力強い白鳥さんのように感じました。衣装のビジューは変更されてたのかなぁ…?袖口、気にされてましたよね。
あっこの部屋もサンスポも、羽生くんがバラエティーやトーク番組に出ても大丈夫なくらいお話ししてくれて嬉しかった~(^o^)

クロエさまの渾身のバナーを貼る為にご尽力いただいたうららさま💓ともさま💓改めてありがとうございました❗
この場面で共演してたのですね~❗
今年一番の『もう一度見たいあの場面』です❗

そして、今日の萌え爆弾💣投下で、お庭は焼け野原状態に〰(//∇//)♪
手の動きだけじゃなかったの~⁉キレッ!キレッ!のダンス💃に何度もリピする手が止まりません‼キャ―💓(≧∇≦)
速くてついていくのが必死なさっとんと刑事くんも可愛い~💕
ノブくん❗ありがとう~🎵

エブリー様も宝ステ様も見逃していたので、後でゆっくり動画見せていただきます。
ありがとうございます🎵

白鳥さんの衣装でズサー✨
どんだけ振り幅の違うものでもできちゃう羽生くんの才能に感動です❗
スケートをするために生まれてきてくれてありがとう💓(byノブくん)

そして、メイさま💓今日もたくさんの記事と動画をありがとうございます🎵
今朝は体調…大丈夫そうだけど、一応病院へ行ってきま~す!👋

⭐ぷーこちゃん💓
おはよう~🎵
昨日、朝の挨拶ありがとう~(^o^)
嬉しかった~(∩´∀`)∩

⭐夕鶴隊長
ビックリ!Σ(Д゚;/)/
今日は早いですネ~❗

⭐あおいちゃん
昨日、マツキヨでピンクのきき湯カード✨GETできたヨ~✌限定ボトルはまだだった💧

⭐ななみ~ん
昨日のワタシだ~💦ガンバ🚩😃🚩

早起きの皆さまおはようございます🎵

今日も一日健やかに過ごせますように………

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:46分 
  • [Edit]

腰のふりがヤバイ(;゜∇゜) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日の恋ダンスもう可愛すぎて何回もりピ
しかも仕事中、車運転しながら(てへ)
ばっちり踊れてて、腰のふり…やばくないですか!?
ノブくんと二人がまたいい
そして横で、刑事くん、さっとん
これ又可愛い((o(^∇^)o))
ノブくん、皆の期待を裏切らないわ~
だから大好き( 〃▽〃)

白鳥さんの衣装でのズサー
これ、見た人幸せだよね
衣装が違うだけで、そして試合じゃないから雰囲気が又違ってキャー(/▽\)♪ってなってしまいました♪

メイちゃん、恋ダンスにズサーをありがとうございましたd=(^o^)=b

クロエさん
昨日はありがとうございました
あの、白鳥さんの衣装でズサー見たいなあ

Aちゃん
メール待ってるよ( v^-゜)♪

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:46分 
  • [Edit]

できる!できる!できる! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

昨日はベル友さんからのメールで恋ダンス情報を知り、
リピしました~。感謝。
陸の上のダンス。キレッキレ💛 上手~。
ダンス目線でいくと、身体が柔らかいからウエーブがすごい。
横のウエーブ腰から頭まで流れてるぅ。
願わくば、はっきり映像と表情見たかったわ♥
振りおこしもスキルの一つだけど、きっと羽生君は何をしても一生懸命に取り組んで完璧にしちゃうのかな?
ノブくんありがとうございます。

昨日の「宝ステ」メイちゃんのコメント見てあわてて録画できました。ありがとうございます。
たまたまベルサイユ見て良かった~。

いい話が聞けたなって思いました。
どれだけの努力をしてここまできてるのか。
自分も頑張らないとっていつも励まされる。
若干21歳。かっこE!

今日も「できる!できる!できる!」
って呪文を唱えて頑張ります。

メイちゃんお忙し。
準備優先で。フリーズドライみそ汁忘れずに。

☆チヅコさ~ん
交流にお手紙置いてきました。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:50分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
恋ダンス…激リピしてましたぁ♡
どんな振付をもモノにする天性の素質(*´∀`)♪✨
宝ステは修造さんが小さく見える?くらいのアニュートーク…╰(*´︶`*)╯♡
笑顔で楽しく話してるけど
その内容たるやなんて強気✨
自分のすべき事に妥協が無い男らしくてカッコイイ羽生クンが大好きです♡

スワンプリンス様…✨
アンコールで青の照明からパープルversionに照らされた途端テンション⤴︎⤴︎⤴︎
ライブ会場そのもの〜♡
スワンでのズサーは たっぷり感がありましたね♡そうだ…袖のビジューも少なくなったのかな?
美しいドヤ顔 の羽生クン💖

メイちゃん ありがとう💖

準備 頑張ってね〜♡
何だか 私まで行けるみたいにワクワクします💖憑いてくけど…♡

では 良い一日を♡

↓☆miyaちん
お久しぶり♡(´ε` )ちぅ♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/29 07:50分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡
恋ダンス♪GIFありがとう〜(*´ー`*人)♡♡
報ステも〜♡

スワンプリンスに変わってゆく...
1枚目のキャプ
あのお顔がたまらなくカッコイイ
ズサーの両手離しも♡シックスパック想像シチャウ

メイちゃん準備がんばってね〜
今日も素敵な朝をありがとう(*´з`*)(*´ε`*)♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/29 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆様おはようございま~す!

メイちゃん、恋ダンスありがとう~(*≧∀≦*)💕
こぉ~んな全力恋ダンス見たことないわぁ~~(*≧▽≦)ノ))✨✨

キレッキレ!でも指先や腰の動きはとってもしなやかで美しい❤✨✨
何事も全力で頑張る結弦君が大好きよぉ~(*´∇`*)💕

ハートにスワンの羽が刺さったまんま、今日もお仕事頑張りまっす(*´ω`*)💛

メイちゃん、今日もありがとう~(о´∀`о)💕
準備ガンバよぉ~!


ローズ~🌹✨✨
昨日放送教えてくれてありがとねぇ~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
N杯、トキメキいっぱいだったね❤✨✨
ファイナルも一緒に楽しみながら、全力応援しようねぇ~💕

ヤッホ~~~イ✨٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.11/29 08:41分 
  • [Edit]

おはようございます。 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

恋ダンス~(*_*)羽生くんだったら、ちょっと見ただけでもここまで踊れちゃうんじゃないだろうか…?と思えてしまいます~。
すっごくうれしそうで、すっごく楽しそうで、いいわぁ~💕
殿には毎度毎度感謝しかありません~(≧▽≦)

今年はアイスショーなかったですもんね。寂しかったよ~💦からテンションMax!な感じですね💖
…で、こんなにいろっぽい振り付けでしたっけ?

宝ステ情報ありがとうございました!
燃え発言満載で、でも自分で孤独なところに追い込んでいるストイックさがくっきりでしたね。
上手に甘えられるといいですね~🍭
あ~もう、大好きですわ~💕
エブリーさまは相変わらずつれないお方なので、動画の間ありがたくお邪魔いたします。

ズッキューンと撃たれましたよ~(//∇//)
両手を離しての究極系のズサー✨
スローGIFに陶酔してしまいますが、羽生くんのお顔も陶酔してますね~💖
モノクロ素敵~!!
この後のステップで、投げチューしてませんでしたっけ!?
こっちを向いてないのにテレビ前で焼けこげてましたよ~(/////)~☁
すっごくいい表情のフィニッシュのお顔をたくさんありがとうございます~💕

メイちゃん、シンコロコロたんが威力発揮する時ですね!
アニューさまラッシュで準備の気分も上がりますね💞

✧もんニャンちゃん
病院に行くのね~💦どうぞお大事に✨

うちのガッコもインフル上陸です💦
皆さまが一日気持ちよく過ごされますよう。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/29 09:20分 
  • [Edit]

アニュー様にずっと恋してる~(*^^*) 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

アニュー様の本気の「恋ダンス」、とんでもない破壊力でしたね😆
なんで、こんなに画像が鮮明でないの~😭
ノブく~ん‼‼
この際贅沢は言えませんが、本当にキレキレ(笑)
しかも凄い話題に‼
ノリノリ組のアニュー様&ノブくんと、たどたどしい組の刑事くん、さっとんの対比が(笑)
ドラマもいま面白い所で、今日も楽しみ❤

あと白鳥さんね🎵
衣装とミスマッチなこのドヤ感😁
過去にお花ちゃんでパリ散踊っていたのを思い出しました❗
あれも、ミスマッチで面白かったな😄

このアンコール、盛り上がりましたね⤴
ステップ、キレキレで投げKISSまでしちゃって(笑)
フィニッシュのお顔、めちゃくちゃカッコいい❗
次はマルセイユでの白鳥さんに会えるのを楽しみに😊

今日もありがとう😆💕✨

💙けいひなちゃん、プリュムしゃん
うん、アニュー様みたいに強くなりたい‼って気持ちと、メイちゃま、ベルサイユの仲間と一緒と心は一つの安心感、そしてアニュー様を信じる気持ちで、乗り越えられた( ´ ▽ ` )ノ
ファイナルは、強豪ぞろいだから、また弱い気持ちが起きそうだけど、奮い立たせて行こうね😆

💙ともしゃん
私も昨日のニュース9録り逃したよ😢
もう、ないと思ってて⤵

💙ガベ~
おっはよ~(*≧∀≦*)

↓みかももちゃん
そう!星野さん、出ないんだよね⤵
早く元気になってほしいね🍀
てか、漫画買ったの⁉凄い~(*≧∀≦*)
原作読みたくなるのわかる!
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/29 10:02分 
  • [Edit]

恋💖 

メイちゃん、皆さまおはようございます❗
ついに来たー!本格恋ダンス!
昨日は何度もリピして見てました。
藤井隆さんバージョンもキレッキレでしたが、それ以上のキレ!
傍らで何とか真似しようとする、さっとんと刑事くんがこれまたかわいかったですよね。
それはそうと、楽しみにし過ぎていた、ベストアーティスト、星野さんが体調不良により出られなくなり、とても残念です。大丈夫かな…。(>_<)

ともしゃん、私も自粛~!

つばりんおはよー!今日逃げ恥だね!漫画大人買いしたよー
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.11/29 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お邪魔します

★*゚つばりん
録り逃しナカーマだね〜。私も、もうないと思ってた💦

★*゚みかももちゃん
同志よ〜。ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

↓★*゚ヤヨイさん
す、すみません〜💦
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/29 10:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま おはようございます。

恋ダンス♡エンドレスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
スワンズサーはね、両手が離れた時の手首の羽根ひらひら萌え(//∇//)❤︎

メイちゃん 準備で忙しいのに大洪水♡ありがとうございます。

ともさま
クロエさまのバナーを最高の場所にありがとうございました。
∑(゚Д゚)「グルングルンぶんまわし」は˚✧₊⁎ともさま⁎⁺˳✧༚のイメージが…
↑そんなともさまもギャップ萌えです♡

うららさま
はじめまして うららさまもともさまとご尽力くださってありがとうございました。コメント追えてなくてすみませんでした。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.11/29 10:38分 
  • [Edit]

こんにちは 

このダンス、見出すと止まらない~(≧∀≦)
ノリノリ、キレッキレ、可愛い~よく見るとやたらセクシー。
織田君、いつも結弦君の素を引き出してくれてありがとう!
メイさん、GIFありがとうございます(^^)
さっとんも、最近だんだん素が出てきたような。
刑事君、「テンションについて行けない」といいつつ、やっぱり付き合ってくれてる(笑)

昨日は宝ステしか捕獲できませんでしたが、良い内容でしたね。(他の番組、動画ありがとうございます)
プレッシャー大好き、崖っぷち大好き、ヤッホーイ♪ \(^0^)/
以前は「大好きです」って、真剣な目で言っていたのが、今や「ヤッホーイ♪」って、ニッコニコ・・・進化してますね(^^;  マイナスをプラスに変える能力がすごい。
すでに強いのに、さらに強くあろうと努力し続けるところ、私も大好きですし、尊敬しています。

スワンプリンス様、カッコ良かったですね!
本来の衣装より色っぽさが出て、これはこれでアリかと。
投げKISSもらった人、ご無事でしょうか(^p^)
キャプもGIFも素敵なシーンばかりです。

今日の記事は、いつも以上に元気でました~。
ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/29 11:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

久しぶりのコメになりごめんなさいm(__)m
初の試合観戦で気持ちも時間もいっぱいいっぱいで、勝負HNも置きに来ることもできずに反省しています。
その上、時間の見間違いで公式練習を見逃すという、最悪の失敗をおかして立ち直れずにいました…(>_<)

メイさん、準備でお忙しい中萌え爆弾のGIFありがとうございます(*´-`)
恋ダンスのキレッキレの可愛さとセクシーな動き… もうずーっと見ていられます(*´-`) いつの間にこんなに完璧に覚えてるのか不思議ですよね~
ダンスの才能もほんとに凄いですね!!

EXのスワンの美しさ、そしてそこからのプリンス様!! もう気を失いそうでした(*^^*) 興奮であまり記憶もない位なのでメイさんのキャプ、本当に嬉しいです!!

宝ステの羽生君も言葉の一つ一つに強い思いが感じられて、感動しました。

まだ夢から覚められず、ボーッとした日常を過ごしています。
レポという程のものは書けないので、感想をレポの間に書きにいきたいと思っています。
一言こちらでご挨拶を…
会場でお会いできた皆さま、楽しい時間と優しいお心遣いの数々、本当に感動しました。お会いできてとても嬉しかったです(*´-`) ベイブさん、ありがとうございましたm(__)m

クロエさんのバナーを張ってくださった
ともさん、うららさん、ありがとうございました!!現地でお礼言えなくてごめんなさいm(__)m

札幌は今日は大雪です。
NHK杯の間は降らなくて本当によかったです(*^^*) 我が家の周りだけ雪はありましたが…(--;)

メイさん、たくさんの繋がりを本当にありがとうございますm(__)m
皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/29 12:14分 
  • [Edit]

ゆづ⇒恋ダンス⇒撃沈 

メイちゃん💚みなさま💚
こんにちは

恋ダンス💗やられた~🎵
全てが素敵❕ 言葉がな~い

にゃん😻ちゅうさん
少し立ち直られたのですね 良かったです

失敗かもしれませんが、
メイちゃんのGIFがあるので
私も今は安心していられます💮


会場の座席表記が分かりにくくて
(自分だけ?横一例に番号ついてなくて毎回迷った❗)
トイレとかもろもろ大変でした‼


羽生くんか笑顔で😊普通に滑ってて
演技も凄くて、進化しして
本当に胸がいっぱいになりますよね
今もボーッとしてます

今日も羽生くんのファンでいる幸せを
個々底から噛み締めている、ゆなっしー でした

⬇あっ💚LAPISUしゃん
カード気に入ってくれたかなぁ
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.11/29 12:39分 
  • [Edit]

まだまだ夢の中...♡ 

メイちゃん、皆さんこんにちは。

パープルショックから始まり、癒しのホプレガ、神々しさに震えた白鳥さん...。
現地観戦3日間が終わり、まだまだ夢心地で現実に戻れないLAPIです( ´_ゝ`)♡
メイちゃ〜ん、ブキヨウな私、観戦中コメを書く余裕もなくてごめんなさい。でも、その間もメイちゃんの記事から燃えや萌えをたくさんもらってたよ〜(^ー^)

そこへきてこのキレッキレ恋ダンス♡
可愛さの中にもセクシーさ、指先やお手手の美しさ、鏡の前でどんだけ練習したんだろうと妄想せずにはいられない萌え爆弾。スーツなのもなお良し(*´艸`*)♡
スワンプリンス...あまりにも幻想的過ぎて生で観ていたはずなのに全く実感がありませーん。撃ち抜かれる前にすでにあのYOに召されてたもよう...チーン。

クロエたん、素敵なバナーでした♡
ともちゃん、うららちゃん本当にありがとう&良かったね。現地でお会いできた皆さま、楽しい時間を過ごす事が出来ました。肩やお膝に乗って憑いててくれたみんなもありがとうね。そしてメイちゃん、ご縁を繋いでくれて本当にありがとうございました♡

↑↑*ゆなっしーさん*
とっても気に入ってます♡
ありがとうね〜(*´ω`*)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.11/29 12:46分 
  • [Edit]

濃いダンス♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

やっと見れましたね!王子の「恋ダンス」♡メイちゃん、gifありがとう(´▽`*)
織田君もありがとう( *´艸`)
羽生くん、きっと みんなに見せたくてうずうずしてたんだろうね(^_^;)
キレキレすぎて頭飛んでっちゃいそう~( ̄▽ ̄;)
動きがイチイチカッコよくて、endless repeat!でもでも、あかんて そのコシは・・・。
ん~私も練習中ですが、歌も振りもなかなか覚えられない悲しき24歳(;'∀')💦
いーもん、楽しいから♪

ホワイトスワンは見るたびに取り込まれてしまいますね。時を止めてしまってるみたい✨
織田君も感動して声が震えてたような。見る人すべてを感動させるなんて、やっぱり只者ではない。
そしてスワンからのプリンスさまが(//∇//)💕一生憑いていきます(^▽^;)

さてさて、また羽生効果が表れつつある様子?「逃げ恥」やプリンスのCD売上や、さらにル〇ンドの売上も伸びるのでは?(≧∇≦)!
私も早速買ったル〇ンド。なんだか恐れ多くて開けられない状態に陥ってますが・・・(^^;)

昨日のNW9も報ステも、録れなかったyo(T_T)
気づいたのが深夜だったから・・・。朝のワイドショーまでは気合入れてたのに・・・。(>_<)
その時間、一心不乱に爆録したものを編集してました。
だから、動画ありがとう(*´▽`*)♪

まだまだ幸せの余韻にたっぷり浸れて、いい気分♪
羽生くんの幸せな笑顔、ずっと見ていられますね♡
きっとファイナルも、さらに進化した演技と笑顔を見せてくれるはず!

メイちゃん、今日も幸せいっぱいありがとう(*'ω'*)💕
準備するのも楽しみだね♪輪っかのドレスも持っていくの?・・・うそうそ(^^;)💦
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.11/29 13:10分 
  • [Edit]

なんだこりゃ~♪ 

メイ様、皆さまこんにちは♪

夢のような3日間を札幌で過ごし、まだまだその余韻に浸りきっておりますが、ノブ君のツイッターを見て「なんだこりゃ~」となりました(●^o^●)

こんなに完璧にコピできていたんですね~❤
なんでも中途半端はイヤなのが羽生結弦ですものね(=^・^=)
一緒にいるノブ君もサットンも刑事君も、可愛くて仕方ありません♪
藤井隆さんの比較動画も見て、まったくキレが負けてない(笑)本当になんていろんな顔を見せて楽しませてくれるのでしょう。

贅沢を言えば、もう少し鮮明な画像で見たいな~と思いましたが(*_*)

それにしても、やはり日本開催での羽生くんは感情が爆発していて、
試合の時以外の落ち着きない感じ(ゴメンナサイ)が、またまたギャップの幅を広げていました~!!

私的には、エキシのアンコールクレージーでの指さしドヤ顔、真正面で見せてもらい、倒れそうになりました♡♡
私の周りはそれはもう凄い悲鳴で、耳が痛いくらいでした(笑)

昨日は遠征のツケが溜まり、念録が穴だらけでevery以外録り逃してしまい凹みましたが、いまはすぐ動画を上げてくださるので、ほんとに助かってます~(*^^)v

メイさま、今日も本当に幸せをたくさんたくさんありがとうございました(@^^)/~~~

★NHK杯では、交流の場所に辿りつけなかったり、トイレ行列に並んだりして時間がなく、あまり皆さまとお会いできなくて残念でした(^_^;)
またどこかでお会いできると嬉しいです。
ベイブさま、本当にありがとうございました!!!!

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/29 13:57分 
  • [Edit]

パワー充電完了 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
メイちゃん 今日も記事を届けてくださりありがとうございます
旅のお支度等 大変だと思います
体調も大事ですのでどうか記事はくれぐれもご無理のない範囲でよろしくお願いします

宝ステ様の動画を見せていただきました
動画主様もありがとうございます
等身大の羽生君がいました
羽生君は「なりたい姿」を明確にしているから決してブレないのですね
常に更に強くなろうと努力する所が真の強さの秘訣なのでしょうね✨
出来る❗
出来る❗
出来る❗
言葉の力を借りて 私の場合は日々のちょっとした目標を決めて頑張ろうと思います
小さな事からこつこつと…

羽生君の恋ダンス リピしまくりです
なんてキレッキレ!

スワンプリンス様のズサーのなんとしなやかな事…😍
まさか両手が離れていたとは…メイちゃん教えて下さりありがとうございます

メイちゃんのおかげで 気づかなかった事を一杯教えて頂けて本当に嬉しいです❤ありがとうございます
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/29 14:06分 
  • [Edit]

スワンプリンス、カッコ良くて、美しい☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
「恋ダンス」の映像、キッレキレの羽生君、カッコイイ✨ですね。
このリズム感の良さ、ノリの良さは天性のものでしょうか。
見よう見まねの知子ちゃん、かわいい♡

報ステはしっかり見ました。(私の定番なので←録画して朝みるというパターン)
 松岡さんとの対談、本音が言えて、リラックスできている羽生君が見られてうれしいです。

「NHK杯=羽生結弦=世界最高得点」~NHK杯のプレッシャーは、やはり大変なものだったのですね。
「できるできるできる」演技前につぶやいて自分を鼓舞していただなんて!
そして、あの「プレッシャー大好き、崖っぷち大好き、ヤッホーイ」強気発言。
悔しさをバネに、自分を信じ、進化し続ける羽生君、本当に大好き♡♡♡ 応援してきて良かったと思えるトップアスリート! 
どうか けがなく、無事ファイナルを迎えられますように!

メイさま 動画の間もありがとうございました。
怒涛の録画を要するNHK杯で、私のミスで「サンスポ」録画ができていませんでした。どこかで見る機会があることを願います。

EXでのアンコールで、あのお衣装だったから、「ホプレガ」かなと思っていたら、来ましたね。スワンプリンス羽生君! 切り替えの早さも見事です。このお衣装だと、カッコ良さだけでなく、やはり、美しさも感じてしまいます。✨✨
ズサー、両手が氷上から離れているなんて!
メイさんのキャプの一枚一枚が素敵✨✨。もちろんGIFも。
MOIでも見たいなあ。

メイさま、今日も、タイムリーな記事と素敵なキャプ、GIF、ありがとうございました。いよいよ、旅立ちの準備ですね。ゆったり楽しみながらの準備になるといいですね♡

☆ゆにこさま
 昨日は、ていねいなお便り、ありがとうございました。交流にお返事置きました。時間がある時に、お読みくださいね。

☆ドリさま
 お知らせしたい事があります。交流の間をご覧くださいね。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.11/29 14:23分 
  • [Edit]

白鳥さんのズッサー!ヤッホーイ! 

メイさん みなさん ヤッホーイ!

宝すてさまの羽生くん 羽生くんらしい発言爆発してましたネ~出来る男の出来る発言も爆発~

そして今日は 恋ダンスノリノリ~白鳥さんの挑発~焼け野原編の競演・・・・ああ・・・考えられないくらい充実した日々・・・
パソコンの前で、焼きおにぎり化するじゅんまいくん・・・・

メイさーん 来週はファイナルでさらに進化した羽生くんに会えると思うと、もう心臓が、ときめいてときめいてドキドキが止まりませんー。体に悪いわ~でも心にはとてもいいわ~。

・・・でもさ、白鳥さんのこのお衣装で、プリンスをまんまやってもらうってのも・・・ありよね?ぜーったいいいよね!このマギャク感が、逆にセクシー・・・・たまりませんー。

メイさん 今日ありがとう~ 準備で忙しいのでしょう?無理しないでネ~。

☆みきまるさーん
ふふふ・・みつけちゃった~。

☆ぴあすさーん
今日もじゅんまいくん 焼きおにぎりになりました~。・・・食べる?
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/29 15:21分 
  • [Edit]

ずっきゅ〜〜ん♡ 

こんにちは^_^

恋ダンス、ヤバイですぅ〜〜(≧∇≦)
何回もリピしちゃう💕
メイちゃん、GIFありがとう〜♡
織田くんには本当に感謝です😌
こんなに完コピ出来るなんて、いつ見てるの⁇⁇
すぐに覚えちゃうのかなぁ…⁇
なんにしろすごい!!
それにしても、ほんとにキレッキレッでかっこよすぎ✨✨
ジャニーズも顔負けだわ(笑)

エキシの白鳥さんからの、アンコールのドヤプリンス✨
もぉ〜、ヤバかったぁ💓💓
結弦くんの振り幅ある魅力を、改めてまざとまざと見せつけられた!って感じです。。。

報ステ様しか捕獲出来なかったから、動画の間嬉しい♡
ありがとうございます♡

もうほんとにすぐ、ファイナルだねぇ…
またまたドキドキ、ワクワクです💓✨
メイちゃん、準備万端、体調万全でね(^_^)v
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/29 15:54分 
  • [Edit]

今日のワンダー 

メイ様、皆さまこんばんは🌃

早速たくさんのキャプ!
スワンプリンス、格好いいですよね。特にズサーッの角度、美しさを増してます。
別人になれる才能、うんすごい。
最後のドヤ、言うことなしです(^o^)

そして恋ダンス、早速取り上げてくださって、ありがとうございます(*´∀`)!
もう、素敵ですよね!キレッキレで。
見比べたら本家以上に上手くて!
黙々と一人で練習したかいがありましたよね( *´艸`)
そして披露する場を作ってくれた織田くん、ありがとう~♪だから好き~(*´ω`*)♪

追:星野源さんが羽生くんの恋ダンスを絶賛されたそうですね( ・∇・)

そんな織田くんがNHK杯を語ってくれました。
ーーーー
今日のワンダー、織田信成のすべスポ、NHK杯。
信成「カナダ杯とNHK杯の点数を比べても、短期間でしっかり練習してきたんだな、とわかった。
4Lo、少し回転軸が斜めになってしまったけど、柔らかい膝と力強さで傾いたジャンプを修正してきた。これができるのが羽生選手。
SPも回転は足りて着氷していた。だからフリーは大丈夫だと思っていた。
ホープ&レガシー、今、レガシーが話題になっているが、羽生選手のレガシーはこんなに素晴らしいんだぞ。優勝した要因は、新しいプログラムが身体に馴染んできた。プログラムの完成度、曲と馴染んできたから。
4回転ジャンプに注目しがちですが、後半に入れた3Aも素晴らしい。
ただ、ここまでは誰でも言える!
僕がいつも羽生選手の素晴らしさを語っていること、覚えてますか!?
僕が言いたいのは、羽生選手はジャンプとジャンプの間のつなぎが素晴らしい。片足で滑ってきて3Aを跳ぶ、イナバウワーからただちに3Lz跳ぶ、といったプログラムの工夫が素晴らしい。ここがすごいから点数が高い。これが言えるのは、僕だけです!
この構成、NHK杯を見て、クリーンに滑るのは実現可能だと確信した。この構成は宇宙人です。クリーンに滑れば世界最高点は必ず更新されます!」

パネラーの皆さん、「 SP、羽生選手のためにプリンスが書き下ろしたんじゃないかと思うぐらい、鳥肌がたった。」「EXで4Lo+3T跳んだのを見てびっくりしました。」等々、誉めてくださいました。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/29 18:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは🌟
夢のような現地観戦の余韻が抜けず、まだぼ〜っとしています✨
スワンプリンス様✨💕
エキシビの時はジャッジ側のお席だったので、スワンズサーッを真正面から見れてもう倒れそうに…😆💕✨
ショートは裏からだったから喜びもひとしおで、ほんとにほんとに幸せでした〜♡
でも横側からのズサーもすご〜くカッコいいですね〜✨
それにしてもプログラムでこんなにも別人になれちゃうなんて、すごいです!
表現力ってこういうことを言うんだな〜とつくづく思いました😊💕

そしてそして今度は恋ダンスですか〜💕
振りとかすぐ覚えちゃうんだろうなぁ〜とは思ってましたけど、まさかここまで完コピでキレキレとは〜❗️やっぱりダンス上手い〜✨💕 織田くんはわかるけど、まさかのさっとんや刑事くん〜!
羽生くんの突然のハイテンションに付き合ってくれたのかな〜😊 楽しそう〜♡
これ、できたらもっと良い画質でみたいですね♡ そして30秒といわずフルバージョンでぜひ〜✨
メイさん、今日もキャプやGIFをどうもありがとう〜♡ いつも大切に保存させていただいています♡

遅ればせながらですが、札幌でお会いできた皆さま、そしておとりまとめしていただいたベイブさま、どうもありがとうございました♡
とても楽しい3日間でした✨
またどこかで皆さまとお会いできるのを楽しみにしています✨😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.11/29 18:51分 
  • [Edit]

ハイテンション♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。  

すごい映像が投下されましたね~
のぶくんがからむと必ずお宝映像が入手できるので感謝しています。  
羽生くん、踊りうますぎ。誰よりもキレキレだから。
なにげにさっとんがかわいくて。 控えめながら本当に楽しそうに一緒に輪に入っていて。  
のぶくんはいつものノリで羽生くんのガンガンなフリについていっている。 その横でおしとやかで可愛いさっとんも頑張る。今回そのマイペースキャラにはまってしまった刑事くんもいい味だしてます。  

羽生くん、楽しくてよかったねって思わず言ってあげたいです。  

同じ人?って確認したくなるスワン。
やっぱりこの衣装は羽生くんのものですね。 アンコールの時の汗ばんだ顔の羽生スワン。 汗までキラキラして美しいから不思議ですね♪

会場の空気を自分のものにできるスター性も、ある意味才能だと思います。
白鳥さんのズサ~っはとっても貴重(;o;)  

NHK杯は見ごたえがある素晴らしい試合だったと思います。
確実に進化し続けている。
まだ伸びる余地もあってその先に羽生くんがつかみたいものがある。
そして…きっとつかめると信じています。  
300点超えて本当に上機嫌でしたよね。
そんな姿を見ることができるのが私たちにとっての最高の幸せだなってあらためて感じました。
本当に嬉しかったです。

それと同期と大きな大会に出場できたことも嬉しかったようですね。
個人的には3人の絆が伝わってきてジーんときたんです。
羽生くんが龍樹くんに言った「もっとこいや!」でしたっけ。小さい頃から一緒に戦ってきたライバル、仲間だから言えるんだろうな。  

GPFも本当に楽しみですね。
現地応援されるメイちゃん、皆さま、憑いていきます!  

メイちゃん、今日も麗しいお写真、そして白鳥さんで踊るCrazy羽生くんを届けてくれてありがとう★

NHK杯動画の間とか。忙しいのに、本当に感謝です★    
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/29 19:51分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

昨夜は何人かのお友達からメールがきて恋ダンス教えてもらいました〜💖
しっかり踊ってるところ見てみたいな〜と思ってたんです!のぶくんいつもありがとう〜✨
恋ダンスをニヤニヤとリピしてたら、メイさまから宝ステのお知らせが!
あわてて録画予約しました。メイさまありがとうございました!

スワンプリンス〜
会場の盛り上がりすごかったですね♪
投げkissまであって、失神者でてるんじゃないかと…(^_^;)
現地観戦されたみなさま、レポお待ちしております!
(レポ読ませていただいております。ありがとうございます💖)

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆じゅんまいくんさま
わ〜い♪今日もじゅんまいくんの焼きおにぎり(商品名みたい)いただきま〜す♪

☆ベイブさま
ワンダー書き起こしありがとうございます♪
EXで4Lo+3T跳んだんですか!?
知りませんでした〜(*_*)

☆昨日の私のカミングアウトにお声がけくださったみなさま
交流の間に少しですがお返事おかせていただきました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/29 20:08分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
萌え爆弾の破壊力が凄すぎです(//∇//)
結構本気で踊ってくれてますね~
決めるところ、ぴしっと決まってます(//∇//)
スケーターさんやダンサーさんのようにいつも踊っている方々は踊りを見たらすぐ体が動かせるのでしょうか?
すごいですね~e-267e-267

白鳥さんのズサーッもこんな優雅なお衣装なのに、カッコいい!しなやかに反る体にはねのついたお衣装が映えて、きらっきらですよね~e-266
両手離してるところに、また白鳥さんの羽根が見える気がしましたe-266

撃ち抜くようなポーズには、もちろん倒れましたよ ( *´艸`)

メイちゃん、今日も盛りだくさんの萌えをありがとうございましたe-266
準備頑張って下さいネ

プリュムしゃん
御手数お掛けします。よろしくお願いします。
編集量が大変そう・・・
無理はされませんように。

うららちゃん
無事に帰れたのねe-343
うららちゃんのコメント見つけて嬉しかったよ~!

メイちゃん、ともちゃん、うららちゃん、ベル友の皆さん
しっかり思い出に刻みます。
ありがとうございましたe-267e-267

えむえむさん
やっぱり面白い~(≧∇≦)

ガーベラたん
何日も書き忘れてた~
絵ですよ~(≧∇≦)


  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/29 20:11分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

またちょっと間が空いてしまいましたが、お邪魔しまっす!

N杯は優勝したことは勿論ですが、それ以上の喜びや収穫に溢れていて、それが嬉しかったです。
何より結弦くんの屈託のない笑顔が沢山見れたことが何よりも幸せでした。

そして、GPFまで束の間の休息を・・・・・・と気を抜いていた(?)ところに、そんなもんねぇよwとばかりに投下された萌え爆弾!
いやぁ、皆可愛い♡
ただ、そんな中でもやはりキレキレの我らが結弦さん!どんな時でも妥協しない、そんな貴方がス・テ・キ(*´艸`*)
スーツだというのにはっきりわかる、腰のラインの美しさがオソロシイ・・・・・・

スワンプリンスに関しては「え?その衣装で!?」なんて危惧はいりませんでしたねぇw
テレビではあまりわからなかったですが、会場の盛り上がりは物凄かったようで、今シーズンも現地観戦の無い人間としては羨ましい限りです。

メイちゃんはやっぱりGPF行くのね~w
また準備など大変だと思いますが、無理しないように!
海外観戦、憧れだわ~☆
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2016.11/29 20:46分 
  • [Edit]

きゃあ~‼初 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

恋ダンス💃のこのキレッキレなんなんなんでしょうね‼
かわいすぎです😃
ダンス💃が上手👏👏👏
ゆづクンの腰使い、首の振り方、手の動き
すごいですね😊
一緒に踊っている3人もかわいい💕
織田信成クンありがとうございます😆💕✨

ロコロコさんのおっしゃる通り
紅白歌合戦で星野源さんとコラボしてほしい
と思います。
NHKだけじゃなく日本全国のTVチャンネルすべてでコラボしてくれたらなぁ。
無理なこと言っていますね私‼(笑)

昨日はあちこちのチャンネルでゆづクンのお話
していましたね。
私も報道ステ-ション録画しました✌
報道ステ-ションのゆづクンも良かったぁ。
「できる!できる!できる!」
カッコいいです。
プレッシャ-大好きだなんて信じられません。
私はプレッシャ-に弱いので羨ましいです。

今日の夕方は「ワンダ-」で織田信成クンが
ゆづクンと宮原知子さんの解説していましたよ😃
詳細はベイブさんがあげてくれています‼

メイちゃん🎵
スワンさんからのプリンス様(ゆづクン)を
ありがとうございます😆💕✨
両手を離していたのですね
すごい⤴⤴すごい⤴⤴すごい⤴⤴👏👏👏
美しい白鳥さんでした😊😊

メイちゃん、これから準備や何やらで
忙しいと思いますが無理しないで下さい。
睡眠とって下さい💤
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/29 21:19分 
  • [Edit]

次に向けて、ヤッホーイ 

メイ様
こんばんは。今回が初フランスなのですね。てっきり2012ニースは現地に行ってらしたと思っておりました。私自身はほんの数年前?20歳の頃学生旅行でベルサイユやバルセロナにも行ったことがあります。羽生さんももう次に向けて動き出されていることでしょうね。メイさんのフランス行きが実り多い楽しいものとなりますように。憑いていきますね。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.11/29 21:55分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

羽生君って、本当に踊ることが大好きなんだね(*´艸`)
最近はドラマとか全く観ないので世間に疎く「逃げ恥」も知らなくて、恋ダンスって何だよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。と、若干キレ気味だったんですけど(笑)、羽生君が踊ってたという情報をキャッチしてから、毎週欠かさず観ています(つω`*)テヘ
でも、ガッキーは一番好きな女優さんだよ♡
明後日のあさチャン!に、この話題、来ますかね|・ω・*)
念録すべき?(^_^;)

大好きな大好きな白鳥さん♡
それなのに、リアルが忙しくリピできなくて( ノД`)
でも今日のスワンプリンスを見たら我慢できません!
睡眠削ってでも見ようと思います(*´艸`)

メイさん、今日もたくさん保存させていただきました♡
いつも有難うね(´∀`*)


★ベイブちゃん
すべスポ情報を有難う♪
織田君、今日も熱かったんだね(*´艸`)

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/29 22:23分 
  • [Edit]

ズザーッ‼ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

織田くん、グッジョブ(^_^)b
昨日は私のスマホで見られなくて娘のスマホで見るハメに💦
今はRunaちゃんのおかげで見る事ができるようになり、YouTubeでも見られました(σ´∀`)σ
全身を思いっきり動かして、キレッキレでカッコイイ〜♡
私もこんな風に踊ってみたいけど、如何せんリズム感ゼロなの(>_<)
のぶんりさんに弟子入りしたいです!

スワンプリンスさま…まだ見てないです。
メイさまのキャプとGIFで見た気になれましたよ♪( ´▽`)
レイバックズザーッ‼の体のしなり、これだけでご飯3杯はいけますね!ごちそうさま♡

週間天気予報をお伝えします。

パリ🇫🇷
3日(土) 晴時々曇 最高気温 8℃ 最低気温 0℃
4日(日) 晴時々曇 最高気温 7℃ 最低気温 −2℃
5日(月) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 −4℃
6日(火) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 −4℃

マルセイユ🇫🇷
3日(土) 晴時々曇 最高気温 15℃ 最低気温 11℃
4日(日) 晴時々雨 最高気温 16℃ 最低気温 9℃
5日(月) 曇 最高気温 15℃ 最低気温 8℃
6日(火) 晴時々曇 最高気温 13℃ 最低気温 7℃

パリは真冬の気温、地中海側のマルセイユはメイさまにちょうど良い気候でしょう。
お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

お声かけの場所をお借りします。
ʚ ɞ ベイブちゃん
チョロメは難しい〜
すべスポの書きおこし、ありがとうございました♡

ʚ ɞ Runaちゃん
夕べも今日もありがとうございました♡

ʚ ɞ みきまるさん
TwitterとかFacebookとかよく分かりませんね💦
かなかなちゃんが無事に戻りましたので、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今週のKENJI先生の部屋は、川原星くんです。笑顔が可愛い〜

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/29 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

羽生くんのダンス、凄〜くうまいですねー。✨
やはり、身のこなしは天性のものだなーって思います。

白鳥さんのズサーに胸キュンです。💓

あの美しい柔軟さは比類なきもの。

アスリートの強さに優雅さが加わって、心を奪われてしまいますね。💘

微笑んだお顔が、また凄〜く可愛いい!! 

当日は、お顔まではっきり見えなかったので、メイちゃんのキャプでとても綺麗な画像を見ることが出来て嬉しいです。(^O^☆♪

メイちゃん、おフランスは私も大好きです。♡

特にベルサイユ宮殿はインパクトが強く、ン十年経った今もその時の記憶が鮮やかに甦ります。✨

この機にステキな旅をしてきてくださいね。🎶

また憑いていかせてくださいね。

記事は無理をしないでいいですからね。

時間がある時のレポ、楽しみにしています。(^_−)−☆

NHK杯の時のお集まりでお会いした方々へ、心よりお礼を申し上げます。m(_ _)m💕
とても楽しいひと時でしたが、これもメイちゃんのお陰と感謝しております。❤️

本当にありがとうございました。💕

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.11/29 22:34分 
  • [Edit]

こんばんは〜🌙 

メイちゃん、皆様こんばんは!
メイちゃん🎶マルセイユへの準備いろいろとお忙しいなか記事もありがとうございます!!

恋ダンスの燃え爆弾〜💜すごかったね〜😃
キレッキレ!!ほんと楽しそうで、見てて嬉しくなりますね〜!
GIFが拡大されていて、メイちゃんさすが!
そうそう!大きくして見たかったの!!
ありがとうございまーす🎶いつまでもみれる…!
スワンプリンス様もドヤッててさらにかっこいい…💜💜
ズサーがたっぷりと素敵でしたね〜😉

昨日の報ステも教えていただいて早速見れました!
『強気な羽生くんが…強くあろうとする羽生くんが大好き~💜』うんうん!
強くなければならない立場が強さを作るのか、どちらが先かわからないかもしれないけれど。そんな羽生君がますます好きになりますね!

メイちゃん。マルセイユ行きの準備(なんてオサレなフレーズ!)、まず体調第一でね!!

☆gozuperuさん
昨日はカミングアウトにお声かけありがとうございました!!HNの由来。。私も忘れてましたが、旦那がですね、女の子ができたら甘夏と言う名前をつけたい!と言ってたことがあって。さすがにリアルな生活で甘夏はちょっと、、、となりまして。可愛いので私のHNにしてます😃

☆如月ニーナさん
恋ダンス、キレッキレで釘付けでしたね〜💓

☆ともちゃん
来年春に出回ったら食べてみる〜🎶
いやいやほんとにいつか一緒に応援したいわ〜!

☆えむえむさん
す、すみません💦食べたことないけど名乗ってます🍊
ノリツッコミ嬉しかったでーす🎶

☆ぴあすさん
お手紙ありがとうございます🍊はっさくもいいかもですね!あばれはっちゃく…時代はドンピシャですが当地では放映してなくて、旦那はみていたとのことです!ぴあすさん、由来はいつの日か、こっそり教えてくださいね〜!
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.11/29 23:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは〜♡

恋ダンス〜(≧∇≦*)♡ リピリピリピリピ…止まんない〜
メイちゃん ほんとに!
可愛いいのになんでこんなにセクシーなの〜(//∇//)♡
細かい動きまで入れちゃってキレッキレ!
ほんとにやっぱりダンスが上手〜 センスあるね〜💖

ワンテンポ遅れて、ちょっと照れった感じで頑張ってる刑事くんもかわいいね(^^*)

羽生くん、この番組見てるのかな? 一緒に見てると思うとちょっとドキドキ〜(*´艸`)←(((^^;)

スワンプリンスさまがもう〜すっごくかっこいい〜💕
撃たれる前のほっぺプクッ♡もなんか好き〜 で、
ズサーー✨キャーー💕💕💕
もう なんてカッコよくてセクシーなの〜(//∇//)♡
このGIFもポチボタンのお写真も〜 バッタ〜ン…♡
スワンプリンスさまのドヤ顔もいい〜✨
GFIがちょっとスローモーションになって素敵です✨

メイちゃん 今日もありがとう(*´▽`*)💓
記事は無理せずに準備頑張ってね❗️
おやすみなさい〜💕

↓キャー♡ ローズた〜ん💕
嬉しい〜 ♡ Happy なんて〜💕 ありがとう💖
交流のお部屋でお返事をありがとう(*´▽`*)
スワンプリンスさま✨パープルさまと違ったカッコよさに、私も射抜かれました〜はぁ〜💕💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/29 23:49分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.。Happy.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-405

NHK杯はゆづくんのキラキラe-267笑顔が見れて
本当に本当に幸せな3日間でした。・゚・(*/□\*)・゚・。

会場の真駒内セキスイハイムアイスアリーナe-267
6月のあの日…あの時…
勝利の女神様が、会場にいち早く魔法をかけて
ゆづくんにとって「ゲンのいい会場」に…
そしてみんなの想い♡を届けてくれたものね…(*˘▿˘✽)✨v-352
本当に良かったねヾ(*´∀`)ノv-353 e-420

そして、キレッキレの「スワンプリンス様」を見て
これは…
いつか…
ジャンプや表現の全てを自分のものにした時に、
本当のロックスターe-267「yuzuruショー」゚*✩‧₊v-352
歌いながらノリノリのプリンス様に会える予感•*¨*•.¸¸♪✧e-267

やっぱり…このプログラム…恐ろしい子v-352v-353

思いを受け止める私たちも
「クレイジーになるなら今e-267
今この一瞬を…
ゆづくんとの時間を…
一個も後悔することなく楽しもうねe-415v-353

恋ダンス…e-267
カナダの時から可愛くて可愛くてハマってました♡♡♡
今回のキレッキレ〜v-352v-353
まるで「vertigo♡」を彷彿させるようなKOSIが…
ともちゃん…私もこれ以上は自粛~♡(≧∀≦*)。.:*♡

メイちゃん♡
今日も「Happy♡」をありがとうね~v-344v-352


*・゚゚・*:.。.🌹.。.:*・゚゚・*:.

ガーベラちゃん♡
わぁ♡
ガーベラちゃんからのローズ~呼びに
萌え〜♡なんだけど…(≧∀≦*)。.:*e-328
NHK杯は、本当に幸せだったね〜💖
大好きなお顔がいっぱいすぎて…♡♡♡
また、おしゃべりしようねv-238e-328
あ、NHK見れて良かった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↑↑
リーフたん♡
お隣~♡Happy~e-328
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.11/29 23:50分 
  • [Edit]

荒ぶる白鳥…(≧▽≦) 

↑↑↑
メイちゃ〜ん、ツボったぁ〜(笑)
羽生くんならどんなに荒ぶっても
どこまでもカワイイね(*´艸`*)

メイちゃん、N杯中はほとんどコメントもせずごめんなさい(_ _;)💦
「NHK杯色々♪」には毎日お世話になったの。頻繁に見てるのにちっとも頭に入らず、しょっちゅう開いて見てたよ〜
助かりました🌟

試合の翌日は記事を見て思い出を膨らませたり♡現地ならではの空気は味わえても、
スポーツニュースのチェックも日々ままならなかったので、メイちゃんのキャプで
こんな表情だったんだぁ…って分かったり。ありがとう♡

羽生くんにとって札幌での3日間が、
優勝、300点超え、それに大切な仲間や
先輩に囲まれて…幸せな3日間だったなら
嬉しいなぁ。終始笑顔の羽生くんだったから(恋ダンスも〜)きっとそうだよね…良かった💖

スワンプリンスはとっても勢いよく
ズッサーーーー♪と、滑り込んで
ゆき…こころなしか、SPより
ステップもキレッキレだったような…
スワンにゆったり包み込まれた直後に
いきなりズサーでドヤ♡だなんて…
どんなに心の準備をしていても
ムダだよね(*_*)
…メイちゃん、スワンプリンスで羽ばたく
前のお顔のキャプ、ステキだね〜✨
期間中、キャプも沢山保存させてもらったよ!ありがとう(*´∀`*)♡

実は想像以上の巨大な喪失感に押し潰されそうになってますが…
( ;∀;)、マルセイユへ行くメイちゃんや全日本へ行く皆さんにピッタリと寄り添わせて下さいね〜!!
メイちゃん、旅行も観戦も楽しんで来てね♪

すみません、最後にこの場をお借りして…
N杯期間中お世話になったベル友の皆さん
楽しい3日間をありがとうございました💖
また必ずどこかで会えますように!!
(札幌、今日から路面がスケートリンクになりました…🐧ブルブル)

♡ローズちゃん(遅くなりましたが)
素敵な応援動画をありがとう💖観てたら
ホワイトプリンス様も懐かしくなっちゃった( ;∀;)(ズサー、美しかったね💜)

♡クロエさん
フリー前夜にバナーを広げて見せてもらいました。すっごい細かなところまで✨ステキでした!!
♡うららちゃん、ともちゃん
感動の共演を見せてくれてありがとう💖

♡ベイブちゃん
取りまとめ役、ありがとうございました。

♡miyaちゃん
あのお顔…ねっ💑
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/30 00:13分 
  • [Edit]

 

わーん、お部屋間違っちゃった( ;∀;)
前の日のコメ、これ投稿したらすぐ削除するね(>_<)💦

メイ様、皆様、こんばんは♪

恋ダンス、私も昨日動画見てきゃーだった~(≧∇≦)💕
可愛すぎてリピしまくり、萌え死に~(ノ*>∀<)ノ♡
本家よりも完璧って・・(*´艸`*)
もうこれ、どんだけ練習したんだろ~と思うとホントかわいくてたまんないよ~(♡ˊ艸ˋ♡)
このハンパないダンスのキレ、さすがだね(´>∀<`)♡
このはっちゃけぶりも楽しそうで、見ていて嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノ💕

エブリーはいつものごとくローカルの壁なの(^^;、メイちゃん、動画の間、ありがとね~(*´∇`*)

スワンプリンス様・・アンコールはクレイジーだったらめっちゃギャップ萌えだなあって期待してたら、本当に来たよ~ヽ(;▽;)ノ💕
会場はホントにロックスター羽生結弦❤のコンサートみたいなすごい盛り上がりだったよ~(≧∇≦)✨✨
ただ、私はショートの前の方だったから、ずっきゅーんな指差しも
、ズサーも、受けたらライフゼロ確定な投げCHUもいただけなかったのよね~( ;∀;)、ああ、ライフゼロになりたかったなぁ(^^;
会場でいただけなかったとこ、キャプしてくれてありがとね~💕

メイちゃん、あと3日とちょっとで出発なのね、無理せず準備に専念してね~(^^)v

ベイブちゃん☆
すべスポ情報ありがと~(*´∀`)♪、織田くん、やっぱり情熱的なコメントだったのね(´>∀<`)♡ゆづ愛を感じるね~(*˘︶˘人)♡*。+

つばりん、みかももちゃん、ともしゃん☆
私も昨夜は録り損ねた、わーん( ;∀;)

じゅんまいくん☆
焼おにぎり、いいなぁ、美味しそうだよね~(*´艸`*)🎵

N杯のお集まりではまたまた沢山のベル友さんとお会いできて嬉しかったです~(*´∀`)ノ
ベイブちゃん、大勢の取りまとめ本当にありがとね~(^^)v
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/30 00:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

羽生くんの恋ダンスをGIFにしてくださってありがとうございます。
リピが止まらない、中毒性がありますね。
たぶんあれですねあの腰がいけないのでしょう(°▽°)コワレル

宝ステはおかげさまで録画できました。エブリーはいつものように壁でした~。

スワンプリンス様💕 しっとり酔わせたあとだけによけいに、この激しさにやられました(//∇//)
あ~スワンでズサー❤ ほんとだ~両手が離れてますね。
ドヤッたお顔も最高
メイちゃん、今日も幸せです。ありがとうございます。

プリュムさん お役にたててなによりです。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/30 00:37分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

恋ダンスキレッキレでしたね〜❤

全力でかわいかったです。

恋ダンスもですが、やはりスワンのリピがとまりません。

美しさやのびやかさ、力強さやしなやかさなど、細かな一つ一つを繊細に表現されていて見れば見るほど魅了されてしまいます。


スワンの両手離しズサー、めちゃめちゃかっこよかったです❤

思わず自分の腹筋に力が入って痛くなりました(笑)

陸上でも普通の人にはできないです。

すごいなぁ・・

いつもいつもそんなふうに思わせてくれて

その裏にある努力を思うと

応援せずにはいられません。

メイさん、マルセイユ一緒に憑いていかせてくださいね。

メイさん、今日もありがとう✴
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.11/30 00:44分 
  • [Edit]

全てを虜にしてしまう♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

夜中にお邪魔します♪

メイちゃん、恋ダンスのGIFありがとうございます♡
羽生くん、キレッキレのダンス素敵~♡ 全てに完璧な王子らしいな~☆ 羽生くんの踊りに合わせて響く靴音が、いかに熱く踊ってるかわかるね~♡

そしてそして♡ スワンプリンス様~♡♡ 
優雅に美しく舞ったホワイトスワン様の後、この方が颯爽と登場した時鳥肌立ちました♡一瞬でその場の空気が変わって、周りを自分の世界へと引き込んでいく才能凄すぎます。まさに、コンサート会場のアンコールの様な盛り上がり♡♡
メイちゃん、スワンプリンスズサーGIFありがとう☆ これはもう超絶カッコ良かった~。氷上のスターって感じ♪
 
羽生くん、貴方はやっぱり凄過ぎです♡ ♡をいくつ書いても足りないくらい♡♡ 羽生くんのスケートは、周りを全て虜にしてしまうくらい素敵で魅力的です♡♡ 素晴らしい演技をありがとう♪

交流行けそうにないのでこの場をお借りします。

クロエさん☆
お声掛けありがとうございます♡ 羽生くんと刑事くんとバナーの共演、凄かったです。奇跡の時間でしたね♪ バナーに込めた想いが通じたのかな。

プリュムさん☆
HDD編集進んでますか?私は、今回目標の30時間には届かなかったけど、25時間空けたら結構余裕でした。GPFまでまた頑張ります。必勝祈願、絵馬いっぱい書いてきました♡ ご利益あるといいな~♡

ぴあすちゃん☆
カミングアウトしちゃったのね♡ 確かに東北女子会でも反響大だったもんね♪ 

ともちゃん☆
私もよくやります。一瞬自分のやった事にビックリして固まっちゃうの。編集と削除のボタン間違えて消しちゃうんです。同じかな♡

昨日の宝ステ見逃した…。メイちゃんがお知らせしてくれてたのに…。携帯も見ずに寝過ごしました。メイちゃん、女神様、動画UPしてくださってありがとうございます。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.11/30 03:36分 
  • [Edit]

すまいる様 

はじめまして(*^^*)
私もニース堕ちです。
パリ情報、メイさんも助かると思いますよ。

HNのことですが、すまいるさんと仰る方が既にいらっしゃいますので、申し訳ないのですが、別のHNに変えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/30 05:25分 
  • [Edit]

はじめまして 

メイちゃん、はじめましてv-238
いつもブログを楽しく読ませてもらっています(╹◡╹)
素敵な記事やキャプを本当にありがとうございます。

羽生くんのことはジュニアの時に気になって2011-2012シーズン初めのロミオで堕ちて、そしていつしかベルサイユブログに出会って、メイちゃんの優しさに惹かれて、こうしてお邪魔しているわけなんだけれど…
ん~そうなんです…読み逃げ専門で今日まできちゃいました。ごめんなさい。
(でも、ランキングボタンはいつも忘れずに押してますよ(^_-))

先日のカミングアウト、意外でした~!!
メイちゃんはすごくフランスが似合ってるイメージですv-353

私はパリ&モンサンミッシェル旅行に2回行っているのですが、メイちゃんきっと、はまりますよ~。
観光名所や食べたいものが多過ぎて、何度でも行きたくなる国です。
バケットは安いし、マカロンは大きいし、
ビストロもカフェもパンやさんも行きたいお店だらけ♪
バターもおいしくて安くてお薦めです!
エシレもボルディエもありますが、日本でなかなかお目にかからないベイユヴェールを是非!!

ベルサイユ宮殿は内部ももちろん素敵でしたが、庭園がとてつもなく広かったことが印象的でした。
そして、もしももしもお時間があれば、羽生くん絡みで、ノートルダム寺院とオペラ座もお薦めです。
ノートルダム寺院は、私は友達に薦められて映画「ノートルダムの鐘」を見てから行きました。
オペラ座は、見学ツアーに入ってファントム指定の「5番のボックス席」の扉の前でも写真を撮ってきましたよ。

もし、パリ旅行の素朴な疑問点があって私にわかることがあればお答えしますので聞いてくださいね。(短い観光旅行をしただけなので、たいしたことはお伝えできないし、肝心の南仏は未踏の地なのでお答えできませんが…)
いつもブログを楽しませてもらっているので、何か小さなことでもお役に立てればと思ってコメントをさせていただきました。
はじめましてなのに、なれなれしくて済みません。
羽生くんの恋ダンスでテンションあがって、思い切って初コメントです!

ではでは、準備でお忙しいと思うので、お疲れや無理のないようメイちゃんのペースで更新してくださいね。
メイちゃんの文章のあたたかさが大好きなので、羽生くんはもちろんメイちゃんのこともずっとずっと応援しています!!
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.11/30 07:17分 
  • [Edit]

HN考えます! 

*ゆにこ様
 HNのこと、お知らせくださりありがとうございます。

*すまいる様
 失礼をして本当にごめんなさい。
 
 ちゃんとオリジナルなHNを考えて、また改めてお邪魔しますので、よろしくお願いしますv-238
教えていただき、「きゃ~大変」と慌てて、取り急ぎのコメントで失礼いたします。
  • posted by 今日だけ仮の「すまいる」より↑ 
  • URL 
  • 2016.12/02 07:46分 
  • [Edit]

仮のすまいる様 

ありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみません💦
新しいHNでまた来てくださるのをお待ちしています(*´∀`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.12/02 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR