羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

NHK杯SP

今日はNHK杯SPの日ですよ~✨

なんだか時間がない中毎日記事を必死に書いてたら

あっという間でした💦

いろいろお写真とかまとめてたらたくさんになってしまったので

まとめたものを前記事にしました。

ぜひひとつ前の記事も読んでみてくださいね~(∩´∀`)∩

動画もNHK杯の動画の間に貼らせて頂きました✨

そちらもお時間があるとき見てみてくださいね~♡



それではこちらではキャプとGIFを…✨



出典元の動画は  こちら  こちら  こちら
(動画お借りしました。いつもありがとうございます。)



ax6.jpg
可愛い…♡


ax7.jpg


ax8.jpg


ax9.jpg


ax10.jpg

このシーン、他番組でもっと長くやってくれてたので

またそちらもお届けしますね~♡



ax11.jpg



ax12.jpg


ax13.jpg


Honeycam 2016-11-25 00-31-49
ここも可愛い~♡




ax14.jpg



ax15.jpg



ax16.jpg



ax17.jpg


ax18.jpg


ax19.jpg


Honeycam 2016-11-25 00-35-04

今日のズサーも楽しみですね✨



ax21.jpg


ax22.jpg


ax23.jpg


ax24.jpg



ax25.jpg
ドローの様子はフジテレビさまのユアタイムがすっごく良かったですね~(∩´∀`)∩



ax26.jpg



ax27.jpg



ax28.jpg
みんなといると等身大の羽生くんで


すっごく可愛いですね~(∩´∀`)∩



会見のときも

髪型もいいし

カッコ良かったな~♡


ax29.jpg





ax32.jpg



ax33.jpg



ax34.jpg



ax38.jpg




ax39.jpg

自信もあるみたいな感じだし

体調も良さそうなのですっごくうれしいです✨



Honeycam 2016-11-25 00-38-51
いい笑顔~♡




ax35.jpg
壁に向かって運動中…





ハッΣ(゚Д゚)






ax36.jpg

壁ドン…♡







最後はすっごくツボなシーンを♡


ax37.jpg
跳び終わったあとの…




ax40.jpg



ax41.jpg



ax42.jpg
にやっとペロちゃんになるこの感じ~(ノД`)・゜・。


ax43.jpg
からの笑顔~(ノД`)・゜・。




ax44.jpg






Honeycam 2016-11-25 00-52-45




Honeycam 2016-11-25 00-54-11


何これ~( ;∀;)


カッコイイと可愛いのミックス♡






今日もいっぱいニュースくると思うので録画してみてくださいね~♡




それでは最後に大事なものを…♡





じゃじゃ~ん✨



bn4.jpg




今季もクロエさんが素敵なバナーを描いてくださいました✨


これを出来たら会場に貼りたい…とのことなのですが、バナーを貼る方の人数も多いので

貼れなかったらすみません💦…とのことでした。

大丈夫ですよ~✨

貼れなくても会場にこのバナーがあると思うだけでうれしいし、心強いです✨



そしてローズちゃんからは応援の動画を頂きました✨


Go!Yuzuru!☆Yuzuru Hanyu 投稿者 rose3221207


クロエたん、ローズたん、ありがとうございました♡


会場に行かれる方、どうか憑いていかせてくださいね~✨



今日はプチトリアノンがオープンしますので

試合に行かれない方はぜひプチトリアノンに遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩



羽生く~ん♡



みんなで全力応援するからね~(∩´∀`)∩




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。想いをこめてぎゅ~っと押してくださいね~(∩´∀`)∩

Comment

 

羽生く〜ん!
お帰りなさい。m(_ _)m
思い描く演技が出来ますように。💖
(((o(*゚▽゚*)o)))⤴︎⤴︎

メイちゃん…
いつもありがとうございます。💖💖
心は共に。
(*^_^*)💕

クロエさん
すごいすごい⤴︎⤴︎
(((o(*゚▽゚*)o)))💕

ローズさん
倒れる準備してから、後で見せてもらいます。
(*^_^*)💕

gozuperuさん
17日!来られませんでしたが、🍰は食べました。24さいにカンパイ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

現地応援組の皆さま
いい時間になりますように。
(*^_^*)💕

DELFINAさん
友情HNに感謝します。
お手紙も発見できました。⤴︎⤴︎
(*^_^*)💕

どの選手も全力応援!GO!

※えむえむさ〜ん!
こっちこっちぃ〜♪(笑)
  • posted by ピクルス誓うよ見守り続けルッツだけど今日はループになる 
  • URL 
  • 2016.11/25 04:37分 
  • [Edit]

うお~~!! 

メイちゃ~~ん!!いきなりの萌え~で朝から
嬉しい~~

いよいよ今日からですね
今日はあのズサーのプリンスさまですね~

きゃ~ クロエさまの応援バナー、可愛い~~
かっこいい~~ 会場にあると思うと嬉しい~~

ローズちゃんの応援動画も嬉しい~
このあとゆっくり拝見します。

気合入ってますね~

私たちも気合入れますね~

羽生君、がんばれ~~
りゅーじゅくんもけいじくんもがんばれ~
さとこちゃんも新葉ちゃんもみんなみんながんばってね。ネイサン君もジェイソン君もナム君も・・・
みなさん、応援してます!
選手のみなさんがそれぞれ持てる力を発揮できますように!

現地応援がんばってきます!

プチトリアノンのみなさんも応援ご一緒にね!

メイさま、皆さま、行って来ます!

↑ピクルスちゃん、早い~~
↓えむえむちゃん、がんばるね~ 行って来ます!
ぷーこちゃん、みなさ~~ん、一緒に応援がんばろうね!
昨日コメントくださったてまきちゃん、ありがとう。またどこかで会えますように・・・
  • posted by アキイーグルサンド4Lo(秋色サンド) 
  • URL 
  • 2016.11/25 04:41分 
  • [Edit]

 

わわっ、ふたつも( ´ ▽ ` )

メイちゃん、あっちはかっこよくて、こっちはかわいい💕
今回のぺろちゃんは、見つけられたよ〜ナニコレ(´∀`)

たくさんありがとうございます

ピーちかさん、こっちにも来たよ〜(´∀`)

クロエさん、バナーカッコいい!
ローズさん、動画みますね!

興奮して、早く目が覚めたえむえむより

秋色サンドさん、現地応援組の皆さま
応援お願いします!
お気を付けていってらっしゃいませ(´∀`)

※ぷーこさ〜ん!
こっちこっちぃ〜♪(笑)
  • posted by 表彰台の真ん中へ!むえむ(えむえむ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 04:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

いよいよなんだね~ドキドキ💓
前髪が長めだと、こういうちょっとした仕草がなんだかとってもsweetな感じ(*´ー`*)かわいい

ペロちゃん、一瞬なのに捕獲するメイちゃんのスーパーホークアイに脱帽だよ✨

そんで壁ドン!は・・・
ちょっと妄想してしまいそうになる
壁に追いつめられた~い❤とか
はっ!試合の日にスミマセン( ; ゜Д゜)

メイちゃん、忙しい毎日だっただろうに素敵な羽生くんをずっと届けてくれてありがとう💕今日は仕事で何時に帰れるやら…😱でもメイちゃんとみんなとお手手つないでる気持ちで応援するね!

先に現地に行ってるみんな、思いをどうか届けてね~❤そんで明日行くから待っててね✨

クロエたん
crazyと精霊さんのバナー、素敵✨
これ見てベルサイユのみんなと繋がってる気持ちで応援する~クロエたん、いつもありがとう❤

ローズたん
聖子ちゃんからの安室ちゃん(*´ー`*)❤
真剣なカッコイイ羽生くんの間にかわいい笑顔のサンドイッチ💕たまらん…素敵な動画を見せてくれてありがとう~

コンビネーションジャンプのみんな、よろしくね❤

↑ ↑ ↑
秋色サンドさん、待っててね(^o^)/

ぷーこりん、こっちこっち(えむえむちゃんのまね(笑))

  • posted by 決めるぜ!ロコロコンビネーションジャンプ 
  • URL 
  • 2016.11/25 05:25分 
  • [Edit]

全力応援! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます♡

メイちゃん、羽生くんの笑顔いっぱいありがとう♪ 気持ちも身体もいい状態なのかなって嬉しくなりますね♡

バタバタだけど、勝負HN置きに来ました♡ 羽生くん、思い通りの演技が出来ますように♡

クロエさん、素敵なバナーありがとうございます♪ 羽生くんの情感あふれる表情とドヤ顔がステキ♡

ローズさん、動画ありがとうございます。後でじっくり見させてくださいね♡

メイちゃん、皆さん、一緒に全力応援させてください♡
では夜に!
  • posted by ゆうピタッと全ジャンプ着氷♡来た!神技演技☆(ゆうぴ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 05:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

可愛くてかっこいい羽生くんがいっぱい♡
だいぶ録り逃しちゃったものもあるから嬉しいです!

壁ドンのは、足がぐるんぐるん動いていてびっくりした〜。
今回は、白っぽい部分が多めの靴なんですね。
カッコ可愛いペロちゃんもありがとうございます。

調子が良さそうな羽生くんで嬉しいですね。
羽生くん、頑張れ〜(≧∇≦)

今、電車に乗って移動中です。
昨日は関東は雪で心配したけれど、道の端に少し残っている程度なので無事に行けそうです。

ではでは、北海道へ行ってまいりまーす!

★*゚クロエちゃん
バナーカッコイイ!燃えるね〜🔥最高!(*^G^)v

★*゚ローズちゃん
Wi-Fi環境が整ったところに行ったら見せて頂きます。
楽しみ!

★*゚gozuさま
お声かけありがとうございました。
ルッツ隊員、行ってきます〜!(私も、ループも応援しちゃう)
  • posted by きっともっと燃えルッツ&ループ(とも) 
  • URL 
  • 2016.11/25 06:19分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

いよいよだね~✨✨✨
ドキドキとワクワクが止まらない……

日本にいてくれるだけで嬉しい……💗
その試合をこのお庭の皆さんと一緒に応援出来ることが幸せ………✨✨

私の見逃したいろいろな羽生くんをありがとう💗
たくさんお持ち帰りしたよ😍

羽生くんの納得のいく演技ができますように…………✨✨✨


メイちゃん今日もありがとう💗
お茶の間アリーナ間に合うように頑張るね~🎵

クロエさん
素敵なバナーをありがとうございます💗
これが会場にあると思うだけで
自分の気持ちも連れていってもらっていると感じます💗

ローズさん
聖子ちゃん~✨✨
今頃こんなかな~?と想像しちゃった🎵
私達のHERO✨✨✨✨✨
いちば~ん💗また見たいなぁ
ありがとうございます

現地に行かれる皆さん
気をつけて…………
私の想いも届けてね~✨✨✨✨✨

きょんきょんちゃん
へへっ私はお茶の間アリーナ組だよ💗
一緒に応援しようね🚩😃🚩

素敵なズサーの日になりますように💗
  • posted by ズサーも☆あお一緒に応援❤(あおい) 
  • URL 
  • 2016.11/25 06:21分 
  • [Edit]

かっこ可愛い💓 

メイちゃん、今日もありがとう💞いよいよですね!
プチトリアノンも期待しています

現地に行かれる皆さん、憑いていきます!よろしくお願いします

ローズさん、クロエさん、ワクワクの動画、バナーありがとうございます
すっかり、会場入りした気持ちで、一緒に応援今日も頑張りますo(^_^)o

同級生三人が並ぶと、羽生君が1番ナチュラル?で可愛いのに、リンクインすると別人、カッコいい勝負師の顔になりますね!
ステイヘルシーで、皆が怪我なく、良い演技が出来ますように!
どうか、どうか羽生君が悔いのない演技が出来ますように〜〜💓

我らがさっとんも、今回はステップが評価されますように〜〜たくさん祈り運びますね!

🎵ななみNさんも、今日は札幌ですか?寒さは慣れてると思うけど、しっかり防寒して下さいね
  • posted by 攻める!ハイドロ、シーズンベスト内も演技で(ドロシー) 
  • URL 
  • 2016.11/25 06:28分 
  • [Edit]

いよいよ〜ヽ(´▽`)/✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

いよいよですね〜ヽ(´▽`)/✨
うわ〜♡
カッコイイのと、可愛いのミックスがたくさ〜ん♪
羽生くん、自信もありそうで調子も良さそうで。
3人の、いい笑顔♪♡♡♡

クロエさま
いつも素敵なバナーをありがとうございます♡
crazyと、精霊さん…ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローズさま
胸が熱くなる、素敵な動画をありがとうございます(*´ー`*) 大好きな曲♪♡

メイさん、記事を2つも届けて下さりありがとうございます。
プチトリアノン、楽しみです♡

みんなが、思い通りの演技ができますように。


現地応援の皆さま〜
熱い声援と拍手を、思いっきり贈ってあげて下さいね〜♡
心は一緒に! どうぞ、よろしくお願いします。

お茶の間アリーナの皆さま〜
お仕事の皆さま〜
共に全力応援! どうぞ、よろしくお願いします。


それでは、良い一日を。
  • posted by ぱっと決めるぜ!☆4ループジャンプ(ぱる) 
  • URL 
  • 2016.11/25 06:30分 
  • [Edit]

 

おはようございます
メイちゃん、今朝も素敵キャプをありがと〜♡
とても体調も良さそうなお顔に見えるのでうれしい!
前髪もイイ感じ

いま空港の搭乗口にいます
今夜からプチトリアノンの皆さまともご一緒に応援させてくださいね♡

ローズたん、あとでイヤホン出して見せてもらうね( •̀ .̫ •́ )✧

では行ってきます
  • posted by きっとおそばにゆうづループ&ルッツ(夕鶴) 
  • URL 
  • 2016.11/25 06:50分 
  • [Edit]

 

おはようございます(´▽`*)
いよいよ始まりますね~♪
調子が良さそうな表情♡
羽生くんが、やってきたことを信じて、
羽生くん自身の演技をしっかりやり通すことが
出来ますように。
プチトリアノンも楽しみにしているね~。

クロエサン♡
バナー素敵です♪会場で飾ることが出来ますように。

ローズたん♡
応援動画ありがとう~♪あとでじっくり見させてね♡楽しみ♪

現地応援に行かれる方♡
どうぞ気を付けて。現地で沢山の応援を(*'▽')

↑夕鶴さん♡いってらっしゃい~。憑いていきますよぉ!
  • posted by しーっかり決めるぜ全ジャンプ♪(しー) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんたくさんありがとう!!

いよいよ出陣!!
緊張してきますね〜💦
全力を出せるように羽生選手を全力で応援!
同期3人の空気がいいわ〜😉

クロエさんのバナーがすごい素敵〜💓

仕事も全力で終わらせてお茶の間にたどりつけるよう頑張ります!!
行かれる皆さま、どうぞ応援の力を羽生選手へおくってくださいね!!
  • posted by 甘夏ルッツ✨全てのジャンプを決めてその美しさ強さを世界に見せつけるZ!(甘夏) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

遅くなりましたが昨日は私の大好きなスワン様てんこ盛りの記事を感動しながら読ませて頂きました
今日は他のお部屋と共に最新のかわいカッコいい羽生君を沢山届けてくださり、心から感謝しています

いよいよNHK杯ですね
羽生君が元気に思う通りの演技が出来ますように❗
皆さんとご一緒に全力応援させていただきます

クロエさんのバナー 凄く素敵です
いつも本当にありがとうございます

ローズさん
動画は又後程楽しみにみせていただきますね

オーサカの清々しいきれいな朝焼けを見ました
いろいろな事がきっと大丈夫❗そんな気がして足取り軽く空港に向かっています

こうして大好きな羽生君を応援する旅に出れる事は本当に幸せです
私の周りのいろいろな方々に心から感謝したいと思います

ps.昨日バタバタして交流も合わせてコメントを追えていません
失礼が有ったらお許しくださいませ

追記
本記事の場所をお借りします
滑り止めの為に靴底に着ける簡単なアイゼンみたいな奴を持参したら
保安検査場で引っ掛かりました💦
手荷物を機内持ち込み希望で苦労して荷物を最小限に留めたのに結局預けるはめに…
アイゼンには要注意です
因みにアイゼン無しのかんたーんな滑り止めは昨年末札幌の雪の中に5分で消えていきました
早めに空港に着いていて良かったです

  • posted by ハルコンビネーションジャンプ絶対跳ぶぞ(ハル子) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:17分 
  • [Edit]

日本だからこそ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

メイちゃん、忙しい中毎日ありがとう。
いよいよN杯やって来ましたね(^_-)

N杯前のニュースとかってほとんど見れてないから、練習やドローのキャプ見れて嬉しい(*´꒳`*)
なんだか、羽生くんがすごくリラックスしてる気がして、カッコ可愛いお顔が嬉しいね😊
壁ドン笑、あの中に滑り込みたい方、行列にお並びください。
空港到着の帽子姿は、正直髪型どうなってるの?って心配してしまいましたが、会見のキャプ見ると安心した〜😌いい感じだね。
ちょうどいい感じにリラックスして羽生くんの納得のいく演技を見せて欲しいです。
楽しみ💓

☕️クロエさん
素敵なバナーをありがとうございます😊
ベル友さん達がたくさん会場にいると思うと心強いです。
☕️ローズさん
聖子ちゃん声若い(≧∀≦)って聞いてたら、「ツバメが飛ぶ♪」が妙にツボにハマってしまった😅最近羽生くんいろんな鳥さんに変身するから笑。
いよいよ試合だなってワクワク感高まりました👍ありがとう✨
☕️かなかなさん
無事に着いたみたいでよかった〜(*'▽'*)

それでは皆様、良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

Go Yuzuru❗️
Go Versailles❗️
  • posted by みきまループ、きっちり決めて自分を超えてみせるぜ🔥(みきまる) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:33分 
  • [Edit]

「思いは一つ!」 

メイさん、皆さん、おはようございます!

いよいよですね!

メイさん、たくさんの羽生くんの色々な表情の画像ありがとうございます!

クロエさん、いつも素敵なバナーありがとうございます!

ローズさん、感動的な応援動画をありがとうございます!

現地で応援される方、応援、頑張ってください!

羽生選手が、思う存分、思い切りの、思い通りの演技ができますように!

どうかどうか、願いが叶いますように!
  • posted by 為せば成るナリサルコウ(ナリサ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:38分 
  • [Edit]

青空な空 

メイ様 皆様 おはようございますo(・x・)/
外はさら〜と雪がありますが、2,3日前と違い、空気が暖かいような気がする札幌です。吐く息は白いよ( ̄▽ ̄;)

可愛い💕萌え〜なお写真、あ!壁ドンも・・・メイちゃん、ありがとう!

公式練習でのズサーは調子のバロメーターみたい〜(=^▽^)σ

クロエさん応援バナーは会場でも1番目を引くこと必至!!!
ローズさん、素敵な動画をありがとう。No.1&You'll be our HERO!

メイちゃん、皆様の思いを持って会場で応援しま〜〜す*\(^o^)/*

本日来札の皆様、待ってるよ〜ん

GO!! YUZURU!!!
GO!! Versailles!!!

  • posted by 無双なステップ♡完璧のフリップ(ムスカリ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:41分 
  • [Edit]

おはようございます☀ 

メイ様、皆様、ご無沙汰しております。

いよいよNHK杯開幕✨
NHK杯の時はこちらで一緒に応援したいと思っていましたが、今夜はliveで見れないので、いつもの勝負HNだけ置いて、現地組、プチトリアノン組の皆さんに応援を託します。

羽生くんの最高の笑顔が見れますように💜
  • posted by YOU!全部決めちゃいなYO!(ちゃい) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:47分 
  • [Edit]

髪型よ~し! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。
いよいよです~。

髪型よ~し!
体調よ~し!
笑顔よ~し!

昨日の映像のどれもが良かった。
髪型 いいね いいね。

メイちゃん、お部屋いっぱい。
どの間取りに書くのかと悩んじゃう💛
全力 執筆ありがとうございます。

皆さん もう出発される方もいるのですね。
ワクワクですね。
現地応援組の皆さん、素晴らしい機会に恵まれて幸せ者ですね。レポ 楽しみにしていますね。
憑いていかせてください。

今朝は素晴らしい朝焼けでした。
あんまり綺麗でベル友さんにメールしたくらい。

きっといい事あります!(キッパリ)
お仕事の皆さんも頑張りましょうね!

↑ゆうぴん  早いじゃないの~。
気合入ってるね♥
  • posted by のぶりんクという舞台は貴方のもの(のぶりん) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*🌟*:.。. .。.:*・゜゚・*
今朝は冷えました…札幌も寒いかな…❄️
メイちゃん 忙しい中 毎日濃い記事をありがとう♡
羽生くん…
みんなと一緒で笑顔もナチュラルな感じです✨可愛い(=´∀`)
会見の時の髪型 いいですね〜💖お耳の辺りのシャギー感がたまりません♡
壁ドン… コラしたくなるヽ(*^^*)ノ

さぁ NHK杯🌟
会場で応援の皆様…憑いて行きますね〜♡
よろしくお願いします٩(^‿^)۶

☆クロエさん
羽生くんの表情が素敵…(*☻-☻*)
会場で飾ることができますように…✨

☆ローズちゃん
チェリーブロッサム…いいね♡からの…まさしくHEROのキラキラフィニッシュの表情達…いつも全力で戦ってきた羽生クンhistory…ありがと✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


今日は仕事がスムーズにあがれますように…
٩( 'o' )و
全力ダッシュで帰宅し… 全力応援だ🌟
  • posted by 輝け🌟更なる技に…NO.1(如月ニーナ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

いよいよN杯SPの日になりましたね!

昨日の会見、すっごいイケメンで、やってくれそうなオーラが出てましたね♡
髪型も最高に素敵♡(札幌inのときのは何だったの💧)
同級生トリオのなごなごなお写真とか、一気に洪水が押し寄せてきて、溺れそう♪幸せ♡

羽生くんが満足する演技が出来ますように♪
めざましテレビの占い、いて座が1位だった〜\(^o^)/

現地観戦の皆さま、思いっきり応援&楽しんできてくださいね♡

☆ローズさん
MADありがとうございます♡いつも羽生くん愛に溢れていて素敵です♡

☆クロエちゃん
素敵なバナーありがとう♡
去年のN杯もクロエちゃんのバナーの元に、ベルサイユが一致団結して応援したよね!いい思い出だなぁ♡

☆サンドさん
忙しい中、ありがとうございます♡
サンドさんとお話ししてると、去年のN杯SPをいつも思い出します♪あれから1年ですね!今日もマジカルモーメントとなりますように♡

☆ロコちゃん、ともちゃん、ムスカリさん、夕鶴さん
応援よろしくお願いしま〜す♡お茶の間から念を送ります♪
  • posted by てまきずショートプログラムはぶっちぎるぜ! 
  • URL 
  • 2016.11/25 08:13分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

おはようございます🙋

もう、今日は、既にドキドキモードです。
落ち着かず、4時半過ぎには👀が覚めてこちらを覗いたら‼ もう、コメがいくつかあって~✴ みなさま、気合いが入ってます✴✴✴

カッコ可愛い羽生くん、某番組では、指をくわえて考えているお顔が映りました❤
可愛かった~💕

可愛いお顔から、調子がいいと、勝手に判断してますが ・・・ どうかどうか、羽生くんが納得のいく演技ができますように❗

滑走時間には、仕事で間に合わないけど、全力応援します❗❗

メイさま、今日もたくさんの素敵な羽生くんをありがとうございます~✨✨✨
スゴくいいお顔ばかりで(#^.^#)です。

壁ドン❗ 試合前じゃなかったら、妄想爆発しますが、今日はガマンガマン💦💦

それでは、メイさま、みなさま、

羽生くんが全力で試合に挑めますように❗

Go❗YUZURU❗❗❗
Go❗Versailles❗❗❗

🌷現地応援のみなさま、会場での応援、宜しくお願いします~✨✨✨あったかくして行って下さいね。

🌷クロエさま、ポチボタンのバナー、会場用のバナー、どちらも、素敵です💕

私は、正座して、羽生くんを応援します❗❗

今夜の羽生くんを思って一日頑張ります❗

🌷ローズさま、素敵なMADありがとうございます❗色々なフィニッシュシーンとやりきった表情の羽生くん❤ 今日も、羽生くんのいいお顔が観られる❗と、思えるMADでした~✴
  • posted by Fly High!4回ロールケーキ 跳べ!4回転‼ 
  • URL 
  • 2016.11/25 08:22分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

いよいよですネ❗
わ~‼ドキドキしてきました!(≧ω≦。)
ニュースはほとんど捕獲できてなかったので嬉しい~(∩´∀`)∩

昨年のNHK杯………最高の演技で最高の笑顔を見せてくれた羽生くん💓
一人で録画を見ながら感動して涙が出そうになってたのを昨日の事のように覚えてます。
今年は、こうしてメイさまに出逢えて、皆さまと共に応援できる喜びを噛みしめて、羽生くんを全力応援✊‼

羽生くんが納得できる演技ができますように……
とびっきりの笑顔になれますように……
そして、表彰台の一番高いところで、歓びの歌を歌う羽生くんが見れますように……

クロエさま
スゴ~い✨(≧∇≦)
カッコいい~❗
力強いバナーをありがとうございます💓
会場にあると思うだけで、心強いです‼

ローズさま
聖子ちゃんから、安室ちゃんへ🎵
大好きな曲です💓
素敵すぎて涙が………😢
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

現地へ行かれる皆さま~
お茶の間アリーナの皆さま~
録画を楽しみにお仕事を頑張る皆さま~

     心は一つ✨

    Go! Yuzuru‼

    Go! Versailles‼

プチトリアノンも楽しみにしてま~す❗

さぁ!お掃除✨お掃除✨

  • posted by GOLDメダル、かもん!にゃん♥(もんニャン😺) 
  • URL 
  • 2016.11/25 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡
お部屋いっぱいありがと~♡
今は、ドキドキよりワクワク~✨✨✨
プリンス様✨今日の髪型は?♡
羽生くんの最高の笑顔が見れますように✨

クロエたん♡
バナーありがとヽ(´▽`)ノ♡♡
カッコイイ~✨✨

ローズちゃん♡
いつもありがと~♡
後でゆっくり見る(*´艸`)♡♡

現地組の皆様♡
お気をつけて~~(*´∀`*)ノ♡
  • posted by A1究極神演技で 最高の笑顔!✨(A19) 
  • URL 
  • 2016.11/25 08:43分 
  • [Edit]

すでにドキドキ😵💓 

昨日からたくさんニュースがきて、もうドキドキしています💦
メイさん、UAの素敵なCAPいっぱいありがとうございます😌💗

✴クロエさん
今回も素敵なバナー✨
TV前アリーナから見れたら嬉しいな💞

✴ローズさん
素敵な曲🎵に合わせて、試合前の戦闘モードな羽生くんからの、胸ときめく素敵なfinishいっぱいの動画ありがとうございます😌💗もうドキドキがとまりません

午前中に勝利祈願に行ってきます🙏
後でプチトリアノンにうかがいまーす💞
  • posted by くるリトまわれ完璧な4lo(リトちゃん) 
  • URL 
  • 2016.11/25 08:47分 
  • [Edit]

 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
以前、勝負HNの事で、私は、中々決まらずでしたが…今回は、メイ様が、プチトリアノンのお部屋を作って下さり、
本当に感謝しています(*^^*)
ありがとうございます💕
体調も今日は良いので、メイ様、皆様と一緒に全力応援します(^^)/
宜しくお願いします(^^)v
  • posted by 全力応援💞ハニー🎌 
  • URL 
  • 2016.11/25 08:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さまおはようございます。
メイちゃん、今日もステキな羽生くんをたくさん、ありがとう♪
動画もたくさん♡追いきれてなくてホントにありがたいです(*^_^*)

☆ローズちゃん
動画ありがとう。あとで見るのが楽しみ〜♪

☆クロエさん
ポチボタンにドキドキ♡
今年もステキなバナー✨
会場にあると思うと心強いです。もし貼れたら場所を教えて下さいね。目を凝らして探しまーす!

☆なぎちゃん
NHK杯行くんだね。体調は大丈夫?
一緒に応援させて♡憑いて行かせてねo(≧▽≦)o

現地応援の皆さま、しっかり応援、そして楽しんできて下さいね。
お茶の間アリーナから念を送りま〜す!
足もとに気をつけて、行ってらっしゃいヽ(´▽`)/

メイちゃん、プチトリアノン楽しみにしてるね♡
  • posted by 完璧に決めるぜ❗️きいーグルサンド4Lo‼️(きい) 
  • URL 
  • 2016.11/25 09:02分 
  • [Edit]

気持ちだけは北海道へ 

メイちゃん♡みなさま♡

おはようございます♡
いよいよNHK杯ですね❣️
なのに、なのに、今日から3日間の登頂です( ;´Д`)
リアルタイムで応援できないのですが、心は北海道❣️
現地応援のみなさま、お茶の間アリーナのみなさま、お手手つなぎに憑いていかせてくださいm(_ _)m

メイちゃん、いつも微妙なツボ満載の倒れてしまうキャプをありがとう♡
クロエたん♡
いつもにもまして熱い気持ちの入ったバナーとポチボタン、見惚れました❣️

メイ・ベルサイユ展でメイちゃんの怒涛のキャプ&GIF展ー特別企画:クロエ画伯の原画&バナー展 の開催を希望します〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • posted by 決めるぜ❣️ crazyな3アクセLulu❣️ 
  • URL 
  • 2016.11/25 09:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま おはようございます。

メイちゃん いきなり可愛い過ぎのお顔にトキメキ♡いえ燃え( ✧Д✧) !!
お山で3日間 観れないのですが心はお庭に‼︎ 皆さま よろしくお願いします。
羽生くんの思うような演技になりますように…

クロエさま
今回のバナーかっこいいですぅ(//∇//)♡

ローズさま
歌詞が今の気持ちにぴったり、最高の笑顔特集ペロちゃん付き♡ヤヨイの好きな旧ロミ…最後の群衆⁇もちょっとツボ 大好きです♡♡♡

夕凪さま エールさま
憑いてるよ〜夕凪しゃんにのるとぺたんこになりそう…ごめんなさいね
  • posted by ヤヨintense"サー(ヤヨイ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 09:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます🎵

昨日は移動日で札幌でもお出掛けしてたからニュース見れてなかった、ありがと~💕
動画のお部屋も時間ある時に見させてもらうね(*´∇`*)

キャプ1枚目からかわいい~ステキ~❤
ユアタイムはお部屋で見たけど神映像だったね(*´艸`*)(録画してきてるといいな💦)
前髪、よかった、かっこいい、すごくステキ~(♡ˊ艸ˋ)♬*
壁ドン、試合日なのに、やっぱり壁ドンを妄想する~(´>∀<`)♡
ペロちゃんもかっこいいGIFもありがと~❤

クロエたん今年もかっこいいバナーありがと~✨✨(よかった、今年は近くのベル友ちゃんに預けたのね❤、ほっ(^^)v)

ローズたん、ステキな動画ありがと~💕

今日は朝は友達と一緒にお食事して会場に向かいまーす🎵
今日からしっかり応援してきまーす✨✨
会場でお会いできる皆さん、後から真駒内でね~(^^)/

Go Yuzuru!!
Go Versailles!!
  • posted by ばっちり着氷❗かな叶って♥4Lo4S(かなかな) 
  • URL 
  • 2016.11/25 09:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます!

朝から降っていた雨が上がり、青空が見えてきました❗
なんだか、よい兆候のような気がする~( ≧∀≦)ノ

昨日はたくさんのテレビで公式練習の、元気なアニュー様が見られましたね🎵
お部屋もありがとうございます☀

心配されていた前髪問題も、全く大丈夫だったし、お顔の状態も髪型もパーフェクト~(*^▽^*)
練習中の表情、めちゃくちゃ可愛い&カッコいい~(*^^*)
確かにしっかり練習してきたと言う自信というか、充実感がみえます。
同級生三人組が初めて揃ったシニアの試合だったり、刺激を受けているネイサンもいるし、懐かしい弟分のナムくんもいるし、きっと楽しいんだろうな🎵

壁ドンシーン、本当だ(笑)
その前に、この時の足の動きが尋常じゃなくてビビりました💦

今日はライブで見られる❗
まだドキドキはしませんが、夕方になるにつけ、落ち着かなくなりそう😣
やることを早くかたずけて、テレビの前にかじりつきたいと思います‼

サルコウ属の皆さん!今度こそ決めましょう‼
会場の皆さんも、よろしくお願いいたします‼

それでは、また夜に~❤

💙クロエ画伯
タイプの違うアニュー様の雰囲気が、すごく出てる~👍
力がみなぎりますね!

💙ローズしゃん
安定の聖子ちゃんからのアムロちゃん😭
なんか鳥肌立っちゃったよ~❤
笑顔のフィニッシュポーズ集に感極まりました‼
最後の女神様のように栄光を掴めますように‼‼
  • posted by 今度こそ‼4つばさルコウ‼決めてハジけろ!Let’s Go Crazy‼ 
  • URL 
  • 2016.11/25 09:34分 
  • [Edit]

この可愛さ・・ 

メイさん、皆さんおはようございます。

なんて可愛いゆづくんのお顔・・それだけで勇気が出てきます。(^_^)v

昨日にも増して今日の緊張感、早朝から、お腹が痛んで、○イレに通うこと3度、この緊張をどうやって解除しようか、身体中にキンチョールをかけようか・・
はたまた、バカなことを言ってすみません。(>_<)

今日はLIVEなので、前もって知る由もない、最もいつも、前もっては調べませんが・・今日と明日に運命をかけて、全力投球をして、心臓の高鳴りを抑えて、ゆづくんを見守ろうと思います。(*^_^*)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.11/25 10:03分 
  • [Edit]

朝からやられました(#^.^#) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日から出発される皆様、行ってらっしゃい♪
ベルサイユの皆の気持ち、応援を会場に届けて下さいね(^-^)/
うららん、昨日はありがとう(*^^*)

メイちゃん、朝から燃えじゃなくて萌えてしまっている私です
それってやばい(;゜゜)よね?
けど指を口元の横に~のお顔が可愛すぎだし、ペロちゃんにキュンキュン
ズサー来た~格好いい( ☆∀☆)
会見のお顔も、もう格好よすぎて♪やばい
三人仲のいいドローの様子なんて素のゆづくんの笑顔って感じしません!?
気持ちがホンワカ温かくなります
いかんいかん、燃えなきゃ(*´∀`)

ローズさん
聖子ちゃんの曲から始まるのが大好き
格好いいゆづくん一杯でゆづくんの言葉も入れて下さって…感激しましたo(^o^)o
勝てる気しかしません
ありがとうございました(^^)v

クロエさん
なんて素敵なバナー
私もバナー作成考えてるんだけどデザインが浮かばないの(;_;)
クロエさんみたいなセンスがほしいわ♪
テレビに映るかなあ!?探そうっと(*^^*)

メイちゃん忙しい中、格好可愛いゆづくん一杯ありがとう(*ノ▽ノ)

さあ~カツ食べるぞ~
イエーイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
  • posted by あイーグルサンド4lo決めて勢いに乗るぞ!(あい) 
  • URL 
  • 2016.11/25 10:21分 
  • [Edit]

おはようございます 

いよいよですね~。
ニュースで結弦君の様子を見て安心して、今日は、ショーを観るつもりで楽しませてもらおうと思いました。
もう一人、心配せずにいられない人がいることだし・・(>_<)

メイさん、たくさんの情報や画像等、ありがとうございます。二つも記事作って下さって。
メイさんの体調は大丈夫ですか?

ユアタイム、逃した-v-356
どうも、NHKさんは練習とか会見の主要なシーンばかりで、フジさんあたりは遊び心がありそう・・・と思って今朝めざましテレビを録画したら、やっぱり可愛いシーンがありました~(^^)

壁ドン(笑)のシーン、テレビで観た時、私は足の関節の柔らかさに驚いてそれどころではなかったです。
ペロちゃん一瞬でしたよね!? メイサンスゴイ

コンビネーションジャンプ属の皆さん、三度目の正直、今日こそは!しっかり念を送りましょう。
二度あることは三度・・・じゃないですよぅ(^^;

クロエさん、素敵なバナー♪貼れるといいですね。
テレビで探します。
ローズさん、フィニッシュシーン集すごいです!
いつもありがとうございます。

あ、クロエさん、ポチボタンもカッコイイ!
  • posted by ゆにコンビネーションジャンプ! 
  • URL 
  • 2016.11/25 10:39分 
  • [Edit]

in北海道 

メイ様、皆さまおはようございます

さっき新千歳空港に着きました~
飛行機では偶然にもうららさんと一緒で、席も隣を選べたので、機内も楽しく過ごせました~

空港に着いてからはそれぞれの相方を待ち、今は札幌行きの電車の中です。

いよいよ、いよいよ、と何日も前からいいながら本当に今日を迎えたんだな、という実感と共に、緊張してきました(^。^;)

ガラケーからの為、今日のメイ様の記事の写真が全く見れないんです。
また夜宿から見させてもらいますね~

いつもありがとうございます!

では
GO!YUZURU
FLY!YUZURU
  • posted by 更なる高み、まんてん狙うぜSP(美馬) 
  • URL 
  • 2016.11/25 10:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんにちは。

メイさん、毎日の記事・たくさんのお部屋ありがとうございます♡
ニュース追えてないので嬉しいです!

いよいよN杯SP✨
羽生くん調子良さそうだし、
笑顔も髪型も素敵ですね💕
メイさーん!カッコ可愛いペロちゃん
ホントすっごいツボ〜( ;∀;)
燃えの前に、萌えてリラックスです( *´艸`)

空港でゆかちゃんと合流して札幌へ向かいます!
プチトリアノンの皆さんも現地組も心はひとつ✨
皆さんと一緒に応援させてくださいね♡
それでは、いってきまーす!

*クロエさん
今年のバナーも素敵✨
ありがとうございます!

*ローズさん
素敵な動画ありがとうございます!
ズサー属✨憑いてきてくださいね💕

*リーフちゃん・teaねこちゃん・けいひなたん
手繋ぎ応援♡みんな一緒だよ〜
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
  • posted by チビフモテモテズサー✨ 
  • URL 
  • 2016.11/25 11:21分 
  • [Edit]

いよいよ! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

昨夜は報ステスポーツまであと10分の所でリモコンをつかんだまま記憶が途切れ、意識が戻ると2時でした(T_T)
念録はしたもののユアタイムが当たりだったのですね(T_T)
そんなこんなでSPの曲かけを見られていません~。
メイちゃん、動画主さま、ありがとうございます~💕

ほっぺに食い込む指先も、ドヤ気味な笑いも、口内炎の心配をしたくなるほっぺぐりぐりも、クレイジーズサー✨も、不敵な笑みのように見えるお顔も、大好きです~!
でも、仲間といる時の嬉しそうな顔は別物の可愛さですね💖

会見の時は本当にすべてが完璧でしたね✨✨
NHKさまが最後にこの笑顔をはさんでくれていて、嬉しかったです~💖
OH~!壁丼?
私はこの時、にゅいん、にゅいんと動くひざ下に目が釘付けで気がつきませんでした~!
ジャンプ後のカッコカワイイMix~💦
GIFで見ると、イーグルの時の目線にやられちゃいますね~!(≧▽≦)で、てへっ!?ですか!
これ、SPでやってくれないかしら?GOEの底上げ確実ですよ~( ̄▽ ̄)

クロエさん✨
素晴らしいバナーです!!遠くからでも良くわかるだけでなく、表情まで素敵~💖💖💖髪の質感もばっちりですね~(≧▽≦)
このバナーが試合を見守ってくれますように✨✨

ローズさん✨
この曲にこんな思いを乗せて歌詞を聞いたのは初めてです!
YUZURUが跳ぶ!ですね!(≧▽≦)
そしてHero。歴代のやってやったぜ顔で、素晴らしい演技へのイメージトレーニングバッチリです!!
きっと、きっと光り輝くものをつかんでくれる、と信じて応援しますね!

会場に行かれる方々、どうぞ応援をよろしくお願いします!
こっそり憑いて行かせてくださいねヽ(^o^)丿

メイちゃん、プチトリアノンお邪魔させてくださいね~💖
ただ、BSがないので女子が見られません~💦
そして昼からは行事。夕方からも出動~で、女子の応援ができません~💦
さっとん~‼新葉ちゃ~ん‼ゆらちゃ~ん‼3人とも頑張ってね~!!
刑事くんにはギリ間に合いそうですが、王子までには何としても参ります!!

それでは皆さま、全力応援です!!
  • posted by climBestな演技に世界も恋する!crazyにドヤって!(climb) 
  • URL 
  • 2016.11/25 11:21分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

昨日までのスケカナレポもありがとうございます✨
EXレポはうっとりしながら見させていただきました(*´˘`*) ✨

そして今日はNHK杯SP~✨
ドキドキ~(>_<)💦
みなさまと一緒に応援できるので心強いです♡

クロエさん☆
バナー、素敵です~✨
ローズさん☆
動画は夜ゆっくり見させていただきます✨

羽生くん…どうか思う演技ができますように✨
笑顔が見られますように✨
  • posted by ゆみんなの応援をパワーに✨(ゆみ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:01分 
  • [Edit]

笑顔で終われますように♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

いよいよNHK杯ですね。やはりドキドキしてしまいます。

たくさんのTV情報や公式練習等の動画もありがとうございます。

練習前のかわいいお顔や、指を口にあてるポーズ、愛らしい♡
SPの練習に入る前のお顔は真剣。でも、のびのび楽しそうに舞っているように
見えました☆彡

みんなとお写真撮る様子は和やかですね。

会見も、いつもながらカッコイイ!

調子が良さそうなので、ほっとしています。

💮クロエさんのバナー、カッコイイ! 会場に貼られたら№1です。
一生懸命、探してみますね。

そして
💮ローズちゃんの動画
燃え場面も全開だけれど、そういう所にも萌えてしまうのよね。
素敵なエールの動画、ありがとうございました。

どうか、羽生君が、納得のいく演技ができますように!✨
そして、羽生君の笑顔が見られますように!✨
(知子ちゃんについても同じ思いです♡)

メイさま、気持ち高まる記事をありがとうございました。

現地応援のみなさま、お茶の間応援のみなさま
心を一つにして、精一杯の応援をしましょうね♡
  • posted by 全てのエれめんつ マんてんの星の如く(エマ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:01分 
  • [Edit]

羽生くんがベストの演技が出来ますように… 

みなさま💝こんにちは
無事、北海道に参りました

胸がいっぱいで、今は羽生くんの
望む演技が出来るよう祈るだけです

クロエさま💝
いつもほんとに素晴らしい作品を
見せて頂きありがとうございます
是非バナーのお写真撮らせて頂ければ幸いです

ローズさま💝
心優しく、そしてオシャレな
センス溢れるローズさんの作品大好きです
  • posted by ゆなっシークエンスも世界一✨(ゆなっしー) 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:03分 
  • [Edit]

いよいよ! 

メイ様
会見の時の羽生君、かっこよかったですね~e-266
髪型、最高です!
あごに手を置いた横顔も、美しすぎる~e-266

でも今日は萌えだけじゃなくって、燃えのスイッチ入れますね!
バナー、載せて下さってありがとうございましたe-267e-267
羽生君が全力を出し切れますように、と願いを込めました。
プチトリアノンにも後ほどお邪魔します。
メイちゃんと皆さんと一緒にお茶の間応援ですe-271

現地組の皆様
声援よろしくお願いします!

バナーにお声かけ頂いている皆様
ありがとうございますe-267e-267
心を込めて描きました。試合の時って、みんなが心を一つにパワーを送るとパワーが何倍にもなりそうな気がして・・・

私は現地には行けないので、現地に行かれるベル友さんにお願いしました。
なので、きいさん、場所はもしかしたらお知らせできないかもしれません。
でも、会場には(括れてるかどうかは別にして)ありますe-267

ローズたん
聖子ちゃんのオープニングから安室奈美恵ちゃんへと盛り上がっていく感じ、すごく良いです!
段々力が入ってきたよーe-271
今日もぶっちぎりのヒーローになってね!
ローズたん、ありがとう-!

全力応援ですねーe-267v-353e-267v-352
  • posted by クロ絵で応援、納得の神演技 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは
いよいよNHK杯当日ですね~
昨日はたくさんのNEWSが流れて、羽生くんと刑事くんと龍樹くんが3人揃ったお写真や会見シーン見てたら、羽生くんが終始目尻が下がりっぱなしの笑顔で本当に嬉しそうでしたね。はぁ~良かったって、しみじみ思いました。
会見の羽生くん、前髪もお肌の調子もバッチリで、ますますオーラを発散してる感じで本番の演技でも、きっと最高の演技魅せてくれるよね

現地の皆さんも、お茶の間の皆さんも
一緒に応援よろしくお願いします。

↑ クロエちゃん
会場で目立つこと間違いなしの素敵なバナー(^^)/ 大切に描いてくれてありがとう。そして、このポチボタンはバナーにしたら絶対カッコいいよねって話してた絵だよね~作ってくれて本当にありがとう!!やっぱり思った通り素敵~♡この目ヂカラは予想以上の迫力だね(´-`*)

ローズちゃん
また素敵なMADありがとう♪歌詞を見なくても歌えちゃう聖子ちゃんSong♡大好きなJapanTシャツと白パンツスタイルのバックヤードのシーンが入っててテンション上がったよ~(^^)/

ぷちトマちゃん
少しずつ調子戻ってきて良かったねぇ~N杯の応援頑張ろうね(^^)/
  • posted by すみカッコ良く決めるぜ!!イーグサンド4Lo(すみか) 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:29分 
  • [Edit]

輝く君に会える日♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

さあ!いよいよですね(≧∇≦)!ホントあっという間だったね(^_^;)
昨日のニュース、予約してないのも奇跡的に全部見ることができました!
(録画は、始めが間に合わないのもあったけど・・・)
この可愛い姿の羽生くんは取り損なったから嬉しい❤ありがとう(*^^*)♪
羽生くん、会見の時、去年のN杯の時みたいに、とてもいいお顔だったので、今はドキドキよりわくわく♡の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
で、あれ壁ドンだったのか~(//∇//)♡
足の動きに気を取られて、そこまで気づかなかった( ̄▽ ̄;)

メイちゃん、素敵なお部屋もありがとう❤
プチトリアノン、遊びに行くからね~ヾ(*´∀`*)ノ

GO! YUZURU!!
羽生くんが、思い切り演技できますように✨
他の選手のみなさんも、全力発揮できますように!

☆クロエさん
カッコよすぎるバナーにホレボレ~(´▽`*)💕いつもながら素敵なバナーありがとうございます♡

☆ローズさん
落ち着いたら、ゆっくり見させてもらいますね♪楽しみ♡

現地のみなさん!応援よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ

↓ピノコさん、tokotokoさん、コンビネーション属が続いてる♪
これはいい感じ!よろしくお願いします(´▽`*)
  • posted by Ha!コンビネーションジャンプ!魔法のように決めて魅せるぜ!(Hako) 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:55分 
  • [Edit]

いよいよですね~❤ 

メイちゃん、皆様こんにちは🎵
とうとうこの日が!!
楽しみですーヽ(*´∀`)ノ🎵
現地応援の皆様、憑いて行かせて下さいね(^^)❤
今夜はどんなプリンスが見られるのか楽しみ過ぎます(о´∀`о)

プチトリアノンにもお邪魔出来たらいいなと思ってます✨
  • posted by 華麗に行くよ!ピノコンビネーションジャンプ!Let′s Go Crazy!(ピノコ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:57分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
いよいよですね。

もう仕事が立て込んでいるのに…。
そわそわ…集中できません。(゚Д゚)
そんな私を知っているスタッフは、ニヤニヤ。(*≧∀≦*)

今日は、会見の羽生くんの言葉をしっかりと胸に刻みこみ、落ち着いて観戦したいです!

ローズさん❤︎
このタイミングでのローズさんのプレゼント、とっても嬉しいです。
羽生くんのとびっきりの笑顔が見れますように。

クロエさん❤︎
やっぱり、クロエさんのバナーからは、羽生くんの気を感じます。
気合いを入れて、応援していきたいです。
  • posted by tokotoコンビネーションジャンプ!絶対大丈夫! 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:58分 
  • [Edit]

同期と戦うNHK杯♪ 

メイちゃん、皆さま、

ついにやってきたNHK杯。
スケカナからあっという間でした。

メイちゃん、新しいお部屋をありがとうございます♪
記者会見の一問一答も読みました。

力強くて何かやってくれそうです。
過度な期待はしないけれどとにかく納得できる演技ができたらと願いたいです。

羽生くんの表情がすごく穏やかでいいです。
日本ということもいい影響があるのかもしれませんね。

記者会見のヘアスタイル完璧(^∇^)
空港での写真が一瞬前髪パッツンに見えたからどんな髪型になってるのか若干心配でしたので。

同期って羽生くんにとって貴重な存在なのですね。
きっとスケートを無我夢中で練習していた頃を思い出し、なんとなく原点にたちかえることができるのでしょうか。
良きライバルとともに戦うNHK杯。
ますます楽しみです!

練習のお写真、カッコかわいいものばかり…なんだか妖精度が増しているようです。

メイちゃん、今日もお写真だけでなくいろんな情報もありがとうございます!
(お忙しいのに…)
念録失敗もよくあるため記者会見の模様など届けてくれて嬉しいです(^∇^)

クロエさ~ん、
ローズさ~ん、

お二人の作品が届くとますます試合の始まりに胸躍ります!
交流に御礼を書かせていただきます!

メイちゃん、皆さま、またともに応援できる喜びをかみしめています。
宜しくお願いします!
  • posted by ぽじゅま Road to 平昌! (ぽじゅまろ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 13:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
今日の札幌、ここ最近のなかでも
抜群に晴れて良いお天気です。
あちこちから向かわれる
ベルサイユのお友達の皆さんを
歓迎してくれているかのようです💖

メイちゃん、なんて…なんて…
どこまでもカッコカワイイ羽生くんを
今日もありがと〜う。

あ、真駒内に着いてしまいました!
クロエさん、ステキなバナー…見られるかな((o(´∀`)o))ワクワク

ローズちゃん、動画、夜にゆっくり見させてね♡

行ってきまーす
  • posted by miせて!yu〜惑のズサーーー♡(miyu) 
  • URL 
  • 2016.11/25 13:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜^o^


わー!
かっこよすぎる〜〜✨✨
クロエさんのバナーもヤバイわ✨
メイちゃん、ありがとう♡
またゆっくり見させてもらうね〜♪♪


無事上陸して、今移動中です〜〜。
全力でエールを送りますね✨✨
皆さん、よろしくお願い致します!
  • posted by エーループ(エール) 
  • URL 
  • 2016.11/25 13:41分 
  • [Edit]

気合い入れていきましょう! 

メイさま、皆さま、こんにちは。

NHK杯の当日を迎えドキドキしています💦
昨日から怒涛のメディア放出に、ずっとHDDの編集や古い映像をディスクに落としています。
只今の残量は28時間、これで足りるでしょうか?

練習では4Loを決めたりそうでない映像もあったけど、本番では決めてくると信じています!
私は4Sに引っ付いて離れませんよ!
ズサーッ‼をどうしても勝負HNに付けたかったので、今日は改名して応援します*\(^o^)/*

同期生のスリーショットが嬉しいですね!
フェイくんとデカくんは心なしか緊張してるのに、結弦さんのリラックスモードが微笑ましいです♡
みんな頑張って!お茶の間アリーナから全力応援しますよ(^O^)/
まだ試合前なので、壁ドンに萌えておきます(#^.^#)

ʚ ɞ クロエたん
ズサーッ‼の誘うポーズと今にも飛び立つような精霊さんのバナーを制作してくださり、ありがとうございます♡
会場をガン見して見つけましよょうね(*ΦωΦ*)

ʚ ɞ ローズちゃん
聖子ちゃんの甘い声に結弦さんの映像がよく合いますよね♡
結弦さんご自身の力と祝福してくださる神々が、約束の場所へ導いてくださいますように.。.:*・゚+.。.:*・゚+☆

ʚ ɞ ぷーこちゃん
こっちこっち〜( ̄▽ ̄)

ʚ ɞ ゆにこさん
|д・) ソォーッ…ユアタイム…念録してなかったのですね💦 必要なら仰ってくださいね。

ʚ ɞ 真駒内の皆さま
応援よろしくお願いします\(^o^)/

GO!YUZURU!
GO!Versailles!
  • posted by 絶対に決めてみせます!トリプルトウループリュム♡ズサーッ‼(プリュム) 
  • URL 
  • 2016.11/25 14:28分 
  • [Edit]

いよいよですね! 

ペアが始まりましたね!!
あっ、プチトリアノンのお部屋が開いてる!!
お土産忘れてきたから、後で伺います~♡♡

萌え爆弾の連続投下にまさかの壁ドン♡もあって、
いけないわ、まだ萌えモード。あうぅ

いやいや、ベイブさまの鶴の一声(笑)のおかげで背景がすっきりしたんですもの!
よし、気合い入れてばっちり燃えまっせ~!

クロエさま♡
ステキなバナーに心燃えます!いつもありがとうございます!

ローズさま♡
ここぞという時に愛情たっぷりの応援動画、いつもありがとうございます!

そして、たくさんの素敵なお部屋を用意してくれたメイちゃん♡
心から感謝します!!

どうかどうか羽生くんの心からの笑顔がみれますように。
その笑顔でメイちゃんが笑顔になれますように。念!!

メイちゃ~~ん、NHK杯当日もほんとにありがと~~~♡♡
今日も大好き~~~♡♡ ぶちゅ~~♡♡
  • posted by 比類るいなきRock☆プロで魅了しちゃうYo!(るいるい) 
  • URL 
  • 2016.11/25 14:51分 
  • [Edit]

全力応援 

★メイちゃん 
 カッコ可愛いアニュー王子ありがとうございます。
 見逃した王子も、動画の間で見ることができて感謝です♡
指をくわえて考えているお顔とペロちゃんがツボ♡♡
 同級生三人組が初めて揃ったシニアの試合
 話している素のゆづくんが垣間見えて
 ホンワカ温かくなります
 3人一緒の笑顔お写真もうれしいですね♡
 
 「フリーの振り付けをブラッシュアップした。後半の2つの
  4回転ジャンプ前を少し変えた。
  カナダより見てもらえる演技になった」
 また“血のにづむよう”な練習をして、 
 磨き上げ・磨き直し、進化したプロにしているんでしょうね

 どうしても世界最高点を意識してしまうのでしょうが
 「自分を信じて」
 「今の自分の最高の演技を目指したい」という
 羽生くんが納得できる悔いのない演技ができますように…
 そして
 表彰台の一番高いところで、歓びの歌を歌う羽生くんの
 とびっきりの笑顔が見れますように…
 祈ります♡
 
 現地会場には、ベル民さん達が30人もお集まりとのこと
 クロエさんのバナーのもとで
 円陣組んで気合いを入れ一致団結応援お願いします♡

 私はお茶の間アリーナだけど、心は真駒内(憑いていきます)
 全力応援します♡

★ハニーさん 
 今日は体調いいのね~~良かった♡
 さあ、一緒に応援頑張りましょう!!

★クロエさん
 いつも素敵なバナーをwでありがとうございます
 crazy&精霊さん…テレビに映るといいですね♡♡

★ローズさん
 胸が熱くなる動画をありがとうございます
 笑顔のフィニッシュポーズ集、可愛いすぎる~♡


☆あとでプチトリアノンに勝負HN一覧表を置きにいきます
 今日もHNを変えている方、新規の方いらっしゃるので
 できる限り追記しますが、試合中はTVに釘付けになります
 洩れていたりダブっていたりしたらゴメンナサイ(o_ _)o
  • posted by まりもっと高みへ、決めろ4Lo!魅せろcrazy!(まりも) 
  • URL 
  • 2016.11/25 15:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
たくさんのお部屋ありがとう(*´ω`)ε`*)
ちょっと迷子に...(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!
夜はプチトリアノンのお部屋に行くね♡

クロエたん♡
バナー素敵.゚+.(´∀`*).+゚.
会場のみんなと一体感になれるのが
ほんとに嬉しいよ〜ありがとう♡

ローズちゃん♡
MAD観たよ〜ありがとう♡
N杯でもこんなキラッキラな羽生くんが見たいね!!
いや、見れる!!ってローズちゃんので
確信したよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

現地のみなさん♡
心は一緒に応援してるよ〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

  • posted by miせて!どya〜なズサーーー♡(miya) 
  • URL 
  • 2016.11/25 15:38分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

早速、キャプしてくださったんですね∩(´∀`)∩
そうそう♪
ユアタイム、良かったよね(*´艸`)

髪型、バッチリ♡
今夜はどんな羽生君が見れるんだろ〜
衣装もね(つω`*)

メイさん、沢山のお部屋を有難う(´∀`*)
プチトリのお部屋にもお邪魔できると思います♡


★クロエさん
素敵なバナーだね(∩´∀`)∩
燃えてきた〜♪

★ローズちゃん
いつも素敵なMAD動画を有難うね♡
これまた燃えてきた〜♪
  • posted by はちべー塗り替えろ! 世界最高得点‼︎(はちべーぬ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 16:29分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま いろいろなお部屋ありがとうございます♪

かわいくてかっこいいお写真たくさん〜💖
情報番組とかはほとんど念録してなかったので、お写真見られてうれしいです✨

私も高速で動く足に目を奪われて、壁ドンに気づきませんでした…。
さすがメイさまのホークアイ✨

いよいよ試合始まりますね!
現地観戦のみなさま、応援よろしくお願いします!
私はリアルタイムで見られませんが、念を送ります!(=_=)

☆クロエさま
素敵なバナー✨テレビ前で探しますね〜♪

☆ローズさま
MADありがとうございます♪
帰ってからのお楽しみでゆっくり見せていただきますね。
  • posted by ぴあ素敵なステップ魅せて!(ぴあす) 
  • URL 
  • 2016.11/25 17:19分 
  • [Edit]

心は北海道٩(ˊᗜˋ*)و” 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

いよいよですねー(*_*)
...って、もう女子は始まっていますが...(^^;

メイちゃん、たくさんのお部屋の準備を、ありがとうございます(*^^*)
miyaさぁ〜ん!!わたしも迷子になりそうです(^^ゞ
でも、一人で応援していた去年のNHK杯とは違い、メイちゃんや皆さんのおかげで、今回は、ワクワクドキドキが倍増で〜す(*'-')b

夕べから怒涛の羽生さん情報、とてもおいつかず、うれしい悲鳴(*_*)
でも、ホントに、状態がよさそうでうれしいですね...♪*゚

どうかどうか...今夜はうれしいニュース三昧ができますように✨

皆さん、一緒に応援をよろしくお願いします(*˘ᗜ˘*)♡

クロエさぁ〜ん!!
素敵なバナー、おめめをドングリにして探しますね♡飾っていなくても、メイちゃんが見せて下さったから、みんなの心の中にありますね(*^^*)

ローズたぁ〜ん!!
『瑠璃色の地球』かぁらぁのぉ〜『チェリーブロッサム』!!締めの『ヒーロー』!!気持ちがワクワクしてきます•*¨*•.¸¸♬︎
羽生さんが、笑顔で滑ることができますように...✨

現地観戦組の皆さ〜ん!!
きょんきょん、いろんなところに憑いてますよ〜(^^)いよいよですね!!一緒に応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”

では、男子SPまでに片付くように、お台所に戻りまぁ〜す(^^)/~~~

『プチトリアノン』に、お邪魔できますように...(*¨)~♥
  • posted by 決めるぞ!!きょん回転きょん回転!!(きょんきょん) 
  • URL 
  • 2016.11/25 17:38分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.全力応援.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

決戦の金曜日e-267
燃えモード✨✨準備OKe-267のはずが…

なんて…なんて…可愛いお顔なの〜v-345
しかも大好きな大好きな大好きな
指を口元に当てて考えるポーズのアニュー様v-347v-352
すっかり萌えだわ(≧∀≦*)e-415

朝も「めざまし」で
超〜♡超〜♡超〜♡可愛いアニュー様を見て
テンションアップしてたのに、
録画されてなくてショックだったの(>_<)

なので、メイちゃんがキャプしてくれたお写真v-352とGIFe-267
とっても嬉しいです♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、萌えから燃えモードへv-354v-353

できる!!

今の構成の
今の結弦くんの最高の演技を…e-267
「絶対にできる!!」って信じて応援してます☆e-267v-352

結弦くんが納得のいく演技ができますように☆e-267

キラキラ輝く心からの笑顔が見れますように♡。.:*:・v-22v-352


☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★

クロエたん♡
またまた素敵なバナーをありがとう☆.。.:*e-420
燃えパワーチャージ完了v-352v-353

。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★

MADにお声かけ下さった皆様♡

MAD「GO!Yuzuru!☆」、見て下さって
ありがとうございます☆.。.:*e-420
いつも素敵なお言葉、とっても嬉しいです♡

NHK杯…ということで
NHKといえばこの曲!!
金メダルe-267の瞬間にかかった幸運の曲に
想いを込めました。

今日は皆さんと一緒に全力応援☆.。.:*e-267

GO!YUZURU!
GO!Versailles!

  • posted by ローズサーー✨✨💖 
  • URL 
  • 2016.11/25 17:56分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

いよいよNHK杯SPですね😃

ドキドキ感とワクワク感でいっぱいです

今ゆづクンは私達と同じ日本にいてる
んですね😊

嬉しいですね🎵😍🎵

今日もかわいくてカッコいいゆづクンを
ありがとうございます😆💕✨

幸せを感じます😆🍀

今日まで練習してきた成果をゆづクンが
発揮できますように祈るばかりです✨

夜はお茶の間で盛り上がるよ‼

クロエさん
素敵なバナ-をありがとうございます😉👍🎶

ロ-ズさん
応援の動画ありがとうございます😆💕✨
後程みさせていただきます

現地応援の皆様
私はお茶の間組なので私のぶんも
応援よろしくお願いします🙇
私はお茶の間で応援します📣
  • posted by あゆちゃん(知人カオル-プ) 
  • URL 
  • 2016.11/25 18:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは

いよいよですねー(*^^*)
今日も破壊力抜群のお写真ありがとうございます😆
真剣なお顔とペロちゃんの甘辛ミックス💖さ、さ、最強~❗

練習のお姿だけで、あんなに輝いているお方いらっしゃいませんね(^^)

メイ様 お忙しいのにいつも、ありがとうございます😌
  • posted by 札幌のまチッで ヒときわ輝くスケートを!Go Yuzu!(ちっひー) 
  • URL 
  • 2016.11/25 19:38分 
  • [Edit]

日付けが変わりましたので 

あした、(というか今日ですが)ちょっと時間が読めないもので

とりあえず勝負HN置いてゆきます♡

ルッツ属の皆さま🌹
心を一つに応援しましょう
(*´∀`)
gozuリーダー、あした、コメント欄に
タイムリーに現れないかも知れませんが
心は一緒に祈っております♡

ループ属の皆さま🌹
一緒に応援させて下さいね(ง •̀_•́)ง


メイちゃん、今日もありがとー(*´∀`)

🌹ローズサーッん🌹
バタバタしていてまだ、動画見れてないのだけど、寝る前に見るね♡
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとね(*´╰╯`*)♬*゜
  • posted by 絶対キメる(๑•̀ㅂ•́)و✧gozupeルッツ&ループ 
  • URL 
  • 2016.11/26 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR