羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

KISS&cry&ときめき

今日はFSキスクラです✨


羽生くんの演技の後、もちろんあの得点なので羽生くんの暫定1位を塗り替えられるとしたら

それはパトリックしか…いない。


正直、羽生くんの点数…

特にPCSが思ったよりは伸びなかったので

よほどのことがないとパトリックに勝つのは難しいな…と思っていました。



そしたら…

パトリックの演技が始まって、最初はいい感じだったのにだんだん…。


私はこういうとき、パトリックのミスを祈るようなことは


綺麗ごとじゃなくしないんです。



そういうのを祈ると余計羽生くんに悪いことがおきそうで

絶対他の選手のミスを祈るようなことはしたくないなって思っているのもあって…。


あと、カナダやアメリカで観戦していて思うことは

どちらの国もすっごく愛国主義って感じで

カナダやアメリカの国旗のデザインの服を着てみんなで自国のスケーターを応援するのですが

だからといって、自国の選手以外が悪い演技をするのも望んでいない。


せっかくチケットを買って大好きなフィギュアスケートを見に来たのだから

いい演技がいっぱい見たい!…とそう思っている感じなのです。


だから羽生くんがミスをするとカナダの方たちも残念そうだし

ジャンプを決めると「YES!」とうれしそうでした。


なんていうか…

愛国主義で個人主義…という

上手く説明出来ないけどそんな感じなんですよね✨


そういう雰囲気の中

もしパトリックが羽生くんに勝ってしまうのなら

いい演技を見たいな…と願ってたら

「う~ん、どう見ても羽生くんの演技の方が良かったよね…。」

という演技でパトリックが勝ってしまった…。


パトリックもFSは羽生くんに負けてしまったことに自分で気付いていたようで

キスクラまで滑っていくときすごく落ち込んだ顔をしていました。



FSが羽生くんの方が上なのは分かったけど、総合ではどうなるんだろう…と

会場中の人がパトリックの点数に注目していると…

表示された点数はパトリックが総合では1位になりました。


もちろん私はそれを喜んで「イエ~イ♡」となるわけはないから無言。

カナダのおじいちゃんも「イエ~イ★」となりにくい展開だったからかパラパラとした拍手で無言。


なんともいえない結果でした。


気を取り直してアイスダンスをその後見て

おじいちゃんの大好きなテサモエを一緒に応援しよう!と思って見ていたのですが

これまた

「う~ん、どう見てもチョクベイの方が良かったよね…。」

という演技。

やはりFSはチョクベイの方が上になり、

でもテサモエが優勝…という男子シングルと同じ展開に💦


そう考えると完全優勝のメドべちゃんすごい!



でも表彰式になると選手も笑顔、私たちも笑顔✨


表彰式、ほんとんどの選手がジャッジ側しかお手振りしながらまわらなかったんですよね。

ジャッジ側だけまわって、そのままショートからはける…みたいな感じで。


でも羽生くんはちゃんと裏の方にも滑って行って、手を振って「ありがとう」と気持ちを伝えていました。


本当に優しい人だな…と思います。


このときはまだ少しは悔しさみたいなものも私の中にあったかもしれませんが

今となってはこれはこれで良かったな…と心から思ったりしています。



今回のことできっとチームブライアンは、羽生くんのPCSが上がる方法を考えてくれるはず。


あのときは「うちのさとこが…( ;∀;)」とステップノーカンに切なくなりましたが

あれも今思うとありがたい指摘。

そもそもJOで指摘されていればGPSでもステップの修正が出来ていたのです。

甘い採点が選手のためになるとは限らない。

この先のもっと大きな大会で指摘されるより今回のスケカナで良かった…✨


昔、女子の回転不足を厳しく全日本でとったことがありましたよね?

あのときは物議を醸しましたが、小さいころからエッジエラーや回転不足を厳しく見られてきた今の日本の女子ジュニアは世界に出ても強い…✨


なのでスケカナは羽生くんをびよ~んとまた成長させてくれる大会なんだ!と今は思っています(∩´∀`)∩



キャプとGIFは表彰式までは出来なかったのですが、またこれも機会があればお届けしたいな~と思ってます。

でもどちらかというと、スケカナより、羽生くんがすごく可愛かったオータムクラシックの表彰式の方をお届けしたいかなあ…。

まだそちらもお届け出来ていないので。

お届けしたいもの山積みな感じですが

これからもVersailles時間でお待ちくださいね~(∩´∀`)∩



それではキスクラシーンを♡


出典元の動画は  こちら こちら
(動画お借りしました。いつも本当にありがとうございます。)





…皆様



今回のキャプ…( ;∀;)



メイちゃん、すっごくすっごくツボなお顔があるの。


画像つくりながら何回も気を失いそうになった…(ノД`)・゜・。




それではいきます♡






aq1_20161121214026336.jpg
しょっぱなからこの可愛さ✨



aq2_201611212140282fb.jpg
どうしましょう…(ノД`)・゜・。



aq3_201611212140290cf.jpg




aq4_20161121214031711.jpg



aq5_2016112121403238e.jpg




Honeycam 2016-11-21 14-22-31

もうこの時点でかなりのライフを奪われてしまいましたが


どんどん行きます。



さあ、あなたは生き残れるか?




Versaillesサバイバル!






aq6_20161121214233715.jpg
わ~(∩´∀`)∩

羽生くん、良かった~✨





aq7_20161121214234eb4.jpg
羽生くんにも



aq8_201611212142366f8.jpg
いい充実感の笑顔が✨





aq9_20161121214237759.jpg
後半、あれだけの難度のジャンプを決めるってほんとすごい…✨



aq10_201611212142398f3.jpg
去年のスケカナでは完璧な4Tではなかったかもだけど

羽生くんが後半の4回転を決めたことをお祝いしたんだったよね。

あのとき

後半の4回転にこだわるよりもっと表現力を磨くべき…という意見もあった中

平昌のことを考えたら高難度ジャンプに挑戦するのは今しかないからそのまま突き進んでほしい…って願っていました。


そして今、あの頃の想像を超える4回転時代に…✨

羽生くんの、時代の流れを読む力はやはりすごい✨






aq11_2016112121583173f.jpg

新しく4Loという美しい4回転ジャンプも手に入れて



今年はもう


後半の4回転は羽生くんにとって特別なことじゃなくなってる…。


1年ですごい進化…✨


表現の美しさまで進化してしまって


なんだか眩しく感じます。



素敵なFSを見せてくれてありがとう~✨





aq12_20161121215833b91.jpg




aq13_2016112121583484d.jpg



aq14_20161121215835f61.jpg



aq58.jpg



Honeycam 2016-11-21 14-36-18

でもこういう可愛いところは

どうか変わらないでいてほしい…( *´艸`)




aq15.jpg






aq16.jpg
点数待ち~✨



aq17.jpg
点数が出て…




aq19.jpg





aq18.jpg
ちょっと想定してたより低かったかな…💦




aq20.jpg

ゆ(んん?)



aq21.jpg



aq22.jpg



aq23.jpg



aq24.jpg


aq25.jpg




Honeycam 2016-11-22 00-25-07


思ったより点数出なかったよね~( ;∀;)

メイちゃんもそう思った~💦

でもこれはびよ~んの大事なきっかけだもんね~♡





それでは皆様、メイちゃんのツボの画像いきますよ~♡


メイちゃんとツボが似てる方は


ライフを奪われすぎないよう気をつけて~💦








aq26.jpg
きゃ~♡



超カッコイイお顔にペロちゃんがセット✨






aq27.jpg

うっ…


こ、これは



吐血レベル…(ノД`)・゜・。





ちょっと明るくしたのも。




aq28.jpg

やばいよね?( ;∀;)


どうする~💦





ここからも微妙な違いだけど


その違いがそれぞれすっごくカッコイイんだよ~( ;∀;)





aq29.jpg





aq30.jpg





aq31.jpg
きゃ~💦



めっちゃ色っぽい~(ノД`)・゜・。




aq32.jpg
明るくしたバージョン✨


もうね、髪型といい

何もかもが超、超、ド・ストライク!





aq33.jpg
誰か~( ;∀;)


羽生くんがカッコ良すぎるんですけど


助けてください~!




aq34.jpg
(明るいバージョン)

…とブログの中心で叫ばないといけないレベル!




Honeycam 2016-11-21 14-12-01






まさかまさかキスクラシーンにこんなツボなお顔があったなんて…( ;∀;)





ダメだ…


もう命カゲロウ…(意味不明)。




皆さ~ん




生きてますか~?







まだあるんですよ~💦




とどめをさしに来ますからね~💦







aq35.jpg
とりあえずこのあたりのは


すっごくカッコいいけど

さっきの画像で免疫出来てるからなんとか生き延びれると思います✨





aq37.jpg




aq38.jpg
これもカッコいい…♡



aq39.jpg
これも素敵…♡




aq40.jpg



aq42.jpg



aq43.jpg



aq44.jpg

…なんとか生き延びれましたね?





aq45.jpg
次の選手を応援~✨





aq46.jpg
ブライアンとプチ反省会✨


指が綺麗✨





aq47.jpg
毛繕いをしながら



aq48.jpg
インタビューを受けて…。






さあそろそろ来ますよ~✨




aq50.jpg
2位が決まって…



aq51.jpg
これは誰の手かな~?





aq52.jpg
…からの






aq53.jpg


アカーン!




aq54.jpg
何、この可愛いお顔~( ;∀;)




aq55.jpg




aq56.jpg






aq57.jpg





Honeycam 2016-11-21 14-31-02

可愛すぎ~( ;∀;)




もう皆さん、息も絶え絶えですね?





では今日はダメ押しをしてお別れで~す(∩´∀`)∩







aq59.jpg




Honeycam 2016-11-21 14-46-04
バイバ~イ♡







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。もうライフはゼロよ…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

美しく進化し続ける人 

おはようございます♪

羽生くんの試合のとき、他の選手の失敗をついつい望みたくなるけど、でもそうすると羽生くんに悪いことが!?って気持ち、すごくわかります。
羽生くんのファンになってから、応援する選手以外の選手にこけて!って思うのやめることにしました。

カナダやアメリカの人の、愛国主義で個人主義っていうの、なんだかいいね!他国の選手のことも、いい演技は一緒に喜んでくれる、失敗は、一緒に残念に思ってくれるって、あたたかいο(*´˘`*)οそれが本当に「応援する」ってことだと思うな。

それから、メイちゃんがおっしゃるように、スケカナは優勝できなかったけど、彼をうんと成長させてくれる大会になったと、私も思います。
チームブライアン、最強だから!!


メイちゃん・・・今朝は焼野原だよ!!ヤバイよ(*∩ω∩) 
べろちゃんとのセット・・・もうね、もうねえ・・・
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
宮殿の中もお庭もすごいことになるから、お掃除に来るね!
べろちゃんでも、目をつむっても、振り返っても、プーさん持っても、汗だくでも、こんなにカッコいい人、他にいないわ (/ω\)
そして、とどめのGIF・・・メイちゃん、爆弾を、ありがとう(笑)
えーとでも、どんなに倒れても、〆は必ずこれ↓ね( ´艸`)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.11/22 04:44分 
  • [Edit]

あか〜ん!♡ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

愛国主義で個人主義。
観ている人も、そういう心持ちであることは素晴らしいですね。
はい、スケカナは羽生くんを、びよ〜んと成長させてくれる試合でしたね。

そして、初っ端から…
あ〜〜!かわいい♡
この後、生き残れるかしら!と、すでに…。
お顔にかかった前髪も、全部かっこいい!に、ぺろちゃんのセット〜(๑>◡<๑)
まだまだ続く、ときめきショット✨

わーーー! あ・か〜〜ん♡♡
今、目が合っちゃったよね(*゚▽゚*)って、勘違いしたくなってもいいでしょうか。
もう全てが、ド・ストライク〜〜(*≧∀≦*)ですから!

最後のプーさんのバイバイ♪💛に…
思わず、私の右手が反応!「バイバイ♡\(//∇//)」

はぁ〜〜💕
メイさん、今日も、たくさんのカッコよくて可愛いお写真&gifをありがとうございます。

ぷーこさま
私も、宮殿とお庭のお掃除、一緒にさせて頂きます〜。

それでは、皆さま、今日も良い一日を。

って、地震が〜!
まだ、揺れてる。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:02分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

甘い採点が選手のためになるとは限らない……

そうかぁ……そうだよね
これがぴよ~んに繋がるよね
そう思うとスケカナで良かったのかもしれない………
誰がジャッジしても納得の演技………
楽しみにしてる………✨✨✨

私もね羽生くんに会うまでは
何処かに他の方がうまくいかないことを願う気持ちがあった………
でも羽生くんの言葉を聞いて変わったよ……
皆が良い演技をして その中で勝ちたい…
そうだよね………
スケート界を高めていく羽生くん✨✨✨
NHK杯にワクワクだね……💗

メイちゃん~ライフはゼロだよ~💞
私もこの髪型大好き💕
ジャージを着てこのかっこよさって………✨
どうしてなのかなぁ?
鼻筋かっこいい~💗
最強ペロちゃんだよね💓
戦友との姿もいつまでも見ていたいな……

オータムの表彰式はこれよりも可愛かったの?💧
うん💗それも楽しみにしてる🎵

メイちゃん今日もありがとう💗
目薬まだ必要なのかな?
大事にしてね😊

あいちゃん
あのねキャンセルをもう少し延長することになったの(笑)
あと3日は同じだから頑張れば?って
向こうの方が………😊(笑)

ニーナちゃん💗元気?

あっ地震が………
津波も?
被害がありませんように…………

穏やかな1日になりますように💗


ぱるさん 大丈夫ですか?💧


ななみん 揺れたの?大丈夫?💧
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:03分 
  • [Edit]

うっわ~❤ 

ぼえ~~~(* ̄∇ ̄*)
❤❤❤❤❤❤・・・ はっ(*_*)

メイちゃん みなさん おはようございます!
ホントだ😆つい見いっちゃった。特にペロちゃんには・・・💦💦 コレ、PCレベルだとしばらく動けなくなるかも。
スマホで息を繋いだ私です」


地震・・・!
みなさま大丈夫ですか❗
かなり揺れました・・
火の元 津波情報 気を付けて

福島の海岸沿いのみなさま
避難警報が・・・!
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:03分 
  • [Edit]

バッターン❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今朝はいきなりノックアウトです😍

愛国主義で個人主義…なるほどウンウン納得します
私も他の選手のミスを望むような事はしたくないです
確か 羽生君の以前の言葉の中に 戦う相手達がより万全な状態でベストな演技をした中で勝ちたい…と有ったように思います
それをきいた時、羽生君って心の芯自体が カッコいい❗としびれました

表彰式の時 羽生君はちゃんと裏の方にも行って感謝の気持ちを伝えていたのですね~
メイちゃん現地で見ないとわからないお話を教えてくれてありがとうございます
羽生君のそういう優しい心配り…益々好きになってしまいます

でも 今日の記事の本当の甘い罠は ここからでした

いきなりのドアップ
うるうるお目めに✨お星さまが確かに見えます
なんて爽やかなお口元…

渾身の演技後の あの笑顔がたまりません
戦い終えて 前髪が眉間にはらり
憂いを帯びつつも
戦友を腕に 「オネガイ!」ポーズ 可愛すぎます

ペロちゃんセットも凄いけど
あの超艶っぽい表情は何なんでしょう💕
私も 誰か助けてくださいと叫びたくなります
が、このお庭ではきっと冷静に助け起こしてくれる方は殆どいないでしょうね
でも更にまだ先が有ったのですね

振り向きざまのあの超かわゆさ❤に
はい、トドメをさされました

黒と青のあのツヤ感のあるジャージ?も良く似合い 何か呟いている姿が本当にナチュラルな羽生君…

こういうのが見たかった🍀

そして戦友登場のダメ押し迄…
すっかりやられてしまいましたが私のハートは大満足です

メイちゃん今日もありがとうございます

🐦ぷーこさん
おはよう
息が絶え絶えになりそうだけど、ぷーこさんのコメ見てホッとして徐々に回復してきました
いつもありがとうございます

追記
ななみNさんのコメで地震を知りました
ニュースをみて祈っています
どうかどうか被害が最少ですみますように
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:04分 
  • [Edit]

メイちゃん、私も同じ気持ちだった・・・ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

今日もまだまっくらです。雨も降ってるし・・・

でも、気持ちは明るいです。

今日のメイちゃんの記事、いつも以上に嬉しいよ!

だって、あのときパトリックのフリーの演技を見ながら感じたことがまったくそのまま同じだから。

私も相手の失敗を祈ったりしたくないの。
そんなふうに見たら自分が嫌だもの。

でも、もちろん羽生くんの優勝はいつも祈ってるから
苦しいんだけど、でも、このときはちょっと前に羽生くんがあんな感動的な演技をしてくれてたから、もうそれが嬉しくて心満たされて・・・パトリックの演技は後半、あれ?あれ?って感じで見ていました。

そして、スケカナでこういう経験(ショートやフリーで課題が見つかって)して、今年の今後の試合に生かされていくことの方が大事だと思えました。
そうそう知子ちゃんもそうですね。厳しい判定だったけど、でも、それがあって修正して、ますます強く完璧になる! メドベちゃんの演技見てたら、誰も文句言えない!
見られた方多いと思いますが、一昨日のNHKのスポーツニュースで、NHK杯を特集してくれて羽生君の様子もあったけど、知子ちゃんは練習風景も長くやってくれて、いかに課題を克服しているか、やってくれていましたよね。知子ちゃん、がんばってますね~
なんか芯が強くて、努力家で、ほんとに頑張り屋さんですね。NHK杯、がんばってほしいと思いました。
そういう映像は見られませんでしたが、羽生くんもきっとこの1か月、同じように練習をしてきたんじゃないでしょうか。
うん、私もスケートカナダは優勝できなくても無駄にはならない、ここでパトリックと当たることにも意味があると思います。

あ、朝からすみません。メイちゃんの気持ちの動きに、自分のあのときの気持ちを思い出してしまって。

羽生くんも知子ちゃんもNHK杯、頑張ってほしいです。

すみません、時間になって、せっかくのメイちゃんの倒れそうなCAPやGIFが見られなくなりました。

また、夜そっと見に来ますね。

あ、すごい地震ですね。
津波警報、心配です。被害が出ませんように。

メイさま、皆さま、今朝はこれで失礼します。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:11分 
  • [Edit]

地震⁉️ 

メイちゃん、おはようございます☀️
怒涛のキャプ、なんとか生きてますけど、朝から可愛さに参りました💦


メイちゃん、私も、羽生君の応援をするときに、他の選手の失敗を願うことは絶対しません!
他の選手も良い演技をして欲しいし、それでも羽生君は勝てる人だと思っているからね〜〜

羽生君と同じように、厳しい練習を続けてきた選手の皆さんには、力を尽くした演技をして欲しい!

オータムの表彰式は、羽生君日の丸を探していたのかなー?少しキョロキョロしてたようなー?
また可愛いお顔をよろしくお願いしますねー💞

今地震が、少し長く続きました!
どうか、被害がありませんように



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:11分 
  • [Edit]

ときめきが止まらない(*´ー`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

いきなりのド・アップから動悸が💓
ジャンプの失敗があったものの、充実したお顔でfinish!

他の選手の演技を見るのはドキドキするけど、みんながいい演技をする方が羽生くんも燃えるって言ってたもんね。ライバルにも全力応援してくれるカナダのみなさんが嬉しかったな~

キスクラでプーさんに何かさせちゃう羽生くん…絶対王者でありながら、そういうとこかわいすぎ💕ずっとずっと変わらないでほしいね

カッコイイのにペロちゃ~~~ん(*´∀`)❤

メイちゃん、破壊力がはんぱなくてライフが💦
なのにまだまだ続くかわいいお顔攻撃~❤
アカ~~~~~~~~ン(゜ロ゜;ノ)ノ
これはアカンやつや…

メイちゃん、朝からときめきが止まらんよ~
そしてずっとずっと見ていたいけど、お仕事行かなくちゃ

今日もありがとうね~ちゅっ😘
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:12分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

福島県沖を震源とする地震があったようですね。
津波警報が福島県、津波注意報が青森から千葉県まで出ています。
皆さま、安全な所に逃げてください。

メイさま、また後で伺います。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:16分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

愛国主義で個人主義…うん!そうですね。ボストンで、本郷選手が滑った時、会場全体が後押ししてくれてて、それがスゴく印象的でした。
いい演技は誰をも魅了するし…みんないい演技が見たい!と思いながら、フィギュアを観戦してると思う……。

羽生くんがびよ~んと成長できるのを願ってるのは、メイさまはじめお庭の皆さまの願いです❗もちろん、ワタシも…(*´∀`)♪

フィニッシュの時のお顔を初めて見た時、何⁉このお顔の可愛さ❗アイドル⁉あかんやろー(≧∇≦)ってなっておりました。
メイさまがキャプしてくれて、ますます…あっかーん‼( 〃▽〃)になってます‼
そこからのキスクラでは、超カッコいいお顔にペロちゃんのセット✨
髪型も…うん!好き💕好き💕(//∇//)
インタビュー後のお顔も、もう言うことはありません❗
このお方アスリートだよネ⁉
は~い‼ライフはゼロでございます~(-o-)

今日も、一日頑張れる記事を届けてくれてありがとうございます💓
戦友とバイバ~イのお手振りに見送られて行ってきま~す👋
あっ❗命カゲロウ←使ったことあるある❗
昭和の香りが……クンクン(´-ω-`)

今日も一日健やかに過ごせますように……

えっ⁉
地震が……⁉津波警報も…⁉
皆さま、大丈夫でしょうか?
どうか被害が出ませんように……









  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/22 06:55分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

「甘い採点が選手のためになるとは限らない」
本当にそう思います。
これがもっと大きな大会でなくて良かったと思います。
さっとんNHK杯がんばって!

今日は麗しい羽生くんがいっぱい♡
メイちゃんのキャプ一枚一枚にドキドキ→バタッ。
演技後で息が上がっている羽生くん♡
美人さん(*'▽')
カッコよすぎで、私も息が絶え絶え・・。
メイちゃん、ステキな羽生くんを沢山届けてくれてありがとう。

今朝の地震大きかったですね。
関東でもとても揺れました。
震源地に近い方、大丈夫でしたか?
余震がありませんように。
被害が大きくなりませんように。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/22 07:01分 
  • [Edit]

可愛いのは・・・ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

福島の方では地震があったようですが、大丈夫ですか?
津波警報が出てるようですが、避難できてるでしょうか😨
最近はあちこちで地震があって怖いですね。
どうか被害がありませんように。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今日はFSのキスクラ。
FSで最高のパフォーマンスをして優勝といきたいところだけど、あきらかにFSの出来が悪かった方が総合一位ってビミョーな雰囲気漂うよね、
まあ、そうならないようにSPタイジってことなんだけどね。

演技終わった後の羽生くんの顔がなんだか穏やかで、いいよねー。
そしてキスクラでのプーさんでごあいさつ。
終始穏やかだけど、点数思ったより低かった時はさすがに「ん?」だったね。
でも・・・メイちゃんよく見てるね😅
ほんの一瞬のペロちゃんも見逃さないね〜😁
今日のキャプ見ながら、メイちゃんのはしゃぎようがいちばん可愛かったよ( ´艸`)
髪型、たしかにいつものようには乱れてなくて、かっこよさキープ。
カナダに行って英語がわからなかった分、表情で気持ちを伝えることがもう板についていて、外国人が「a〜ha」ってやるような表情、羽生くんにも時々見受けられますよね(^.^)

裏にはけてからの上着着て横向きの羽生くんもカッコいい💕
そして振り返った途端超絶可愛い😍
最後のプーさんバイバイもキュート(≧∀≦)
メイちゃんイチオシキャプ、どれも堪能したよ👍
ありがと😘

ここ数日間で大阪・京都を旅してきた次男坊。
「梅田駅に行くなら巨大広告の羽生くんに会っておいで」
とミッションインポッシブル。
初日に早速通ったみたいだけど、
子「羽生くん、おらんかったよ。」のLINE。
母「え?そんなことないよ。」と証拠映像を流す。
子「あーね!もっと正面にババンッてあるかと思った。壁とか見て歩いてないし。」って💧
いや〜(^◇^;)あんだけ大きかったら嫌でも目につくでしょうに。

では、皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡
明日もハッピーなコメントできますように。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記 : 思ったより地震広範囲でしたね。
地震より津波が怖いですよね😱
みなさん大丈夫ですか?
そして羽生くんはいまどこに😨
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/22 07:41分 
  • [Edit]

甘辛MIX 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

羽生君の表彰式の様子を伝えていただいてありがとう。
優しい人・・・そしてファンを大切に思ってくださる人ですよね。

TVで見えない部分にも素の羽生君。

お写真 どれも素敵すぎ💛
最後の方のお写真達は吐血レベル4。
光沢のあるジャンバー?がまたかっこEわ。

チャージ出来ました。

*地震・・・けっこう長く揺れました。
私達の地域は大丈夫ですが、ラジオで次々流れる情報。
どうか被害が大きくなりませんように。
そして、繰り返し流れる地震情報で様々思い出される方の心の安定を願います。
ベル友さんから、「大丈夫ですか?」のメールをいただいたりしています。
ありがたいと感じています。


  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/22 07:57分 
  • [Edit]

あかんあかん( 〃▽〃) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

キャー(≧▽≦)あかんあかん
この最初からのお顔
バタン
いやいやまだまだ~ぷーさんを抱いているそこのお方~反則です
2位が決まった時のメイちゃんがやられた
お顔は私もやられました♪
なんて可愛いo(^o^)o(ハンヤン)
もうずっと見てられます( 〃▽〃)
今日のキャップ全部大好き…いつもですけど(てへ)
こんな素敵なゆづくんのお顔、メイちゃんありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^o^)/
今日も幸せでーすd=(^o^)=b

パトリックの演技のことだけど、私は人間できてないから、やっぱり失敗を少しは願ってしまうかもです
この時は、見てなかったから♪何も言えないけど~
その点、メイちゃんは凄いなあ
って思います♪
私も、そんなゆづくんファンにならないといけませんね(^^)v

朝から地震情報がしかも恐い恐い津波警報までm(。≧Д≦。)m
どうか、被害がでませんように~
tokotokoさん
地震大丈夫ですか!?
他の方も大丈夫でしょうか!?

どうかゆづくんも恐い思いをしてませんように♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/22 08:10分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

地震揺れた〜
久々に警報もなく揺れてビビった!!
ビビリな息子の怖がりようが更に怖さを増して...
って震度3で慌てて(*_ _)人ゴメンナサイ
実は二度寝しちゃってて寝坊で慌てたのです
津波被害ありませんように...

ドキドキの余韻のまま
ペロキャプターメイちゃん♡
キスクラの得点待ち
得点出たとこも
いつもかなりツボ♡
そしてメイちゃんのキャプGIFでさらにやられるパターン
フード付の着てるとこは
みんなカッコよすぎ〜何あのお顔!!!!!!

メイちゃんありがとう♡♡♡
メイちゃんのベルサイユの一員に相応しくなれるよう
精神鍛えてきます
(゜∇゜ ;)エッ!?何で??なんて聞かないで〜

DELFINAシャン♡♡
お手紙知ってた( ´罒`*)✧"
すぐお返事したら待ってました!!って感じかな〜
とか考えてるうちに時が経ち〜ゴメン
また話に行くね〜

miyuちゃん♡♡
あれが目の前だったらど〜する??
想像した??.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/22 08:22分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

東北で大きな地震があったようですが、
皆様大丈夫でしょうか?
津波も各地に来ているようなので
お気をつけください。

羽生さん、仙台なんでしょうか。
恐い思いをしていませんように(>_<)

メイさん、すみません、
記事の感想はまた改めて!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.11/22 08:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます。
福島の地震と津波、驚きました。
近辺のベルサイユの皆様、ご無事でしょうか…
朝のニュースの緊迫した放送に、これは今起こっている事なのか信じられずにいます。
ご無事を祈っています‼
また、後程記事のコメントに来ますね!
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/22 09:45分 
  • [Edit]

  

チーム東北の皆さん、チーム太平洋岸な皆さん、地震大丈夫かしら
津波は注意報になったようだけど、この寒空に避難大変・・・
私が仙台にいた時も何度か震度5があったけど
揺れてる間は怖くてぜんぜん動けなかった。
被害が少なくてすみますように、もう揺れませんように。
お願いします、お願いします。

メイさま、素敵な羽生君いっぱいありがとう。
ちゃんと裏まで挨拶に来てくれる羽生君
羽生君も心配してるかな。
どの選手もいい演技をみたい、そしてその演技にみあう
評価をと願っています。

トレイシーの愛のある言葉に涙がこぼれました。
最近は織田君の解説に泣けてきます( ;∀;)んだんだ
後半のアニューコンボ、簡単にやってるけど簡単じゃないんですよ!
ただ走って飛ぶだけじゃないんです!
羽生君が目指す最高難度の人類最高の演技を
力説してくれてすごくうれしい。
でも・・・「(゚∀゚)コンビネーションスピン!」(´・ω・)ワカッテルッテ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/22 10:09分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、おはようございます。

今朝は朝から地震のニュースで、ずっとドキドキして不安な気持ちでいます。
揺れの強かった地方の皆さん、津波で避難されてる方もいらっしゃるのかとても心配です。
でも真っ先に心配してしまったのは羽生君の事でした。(皆さんごめんなさい…)
今仙台にいるのかな… 怖い思いや動揺したりしてないかな… どうか心穏やかにいられますように…(>_<)
ここだけで言わせて下さいねm(__)m

メイさん、今日の怒濤のキャプ…次々と襲ってくる可愛さとカッコよさの連続に倒れっぱなしです(*´∀`)
ペロちゃんとのセットももちろんですが、色っぽいお顔がさいこーにつぼです(*´-`) プーさんのお手手を使ってのご挨拶…安定の可愛さ(*´-`) ずっとやめてほしくないですね~

リンクの裏に行って感謝を伝える羽生君…
本当に優しくてジーンときます。
優しくてクレバーで強くて可愛くて美しくてカッコ良くて… やっぱりこんな人は他にはいません!!

メイさん、今日もたくさんのトキメキありがとうございます!!

あらためて、地震があった地方の皆さん、怪我のないようお気をつけてお過ごしくださいね。

札幌はまた一面の雪景色になりました。
今もシンシンと降り続いています。
明日も最高気温が-4℃の予報…
金曜からは少し落ち着くようですが、こちらに来られる方は、防寒と滑らない対策を万全にしてくださいね!!
千歳は雪が少ない地方なので飛行機は大丈夫だと思います。

メイさん、皆さん、羽生くんにとってよい一日となりますように。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/22 10:34分 
  • [Edit]

おはようございます。 

地震や津波って聞くと、すごく心配になります。
きっと、現地の方はもっと不安になってらっしゃるでしょうね。
フラッシュバック・・・と羽生君が言ってましたね。
どうか、少しでも早く心穏やかに過ごせますように。

メイ様
また後ほど来れたら参ります。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/22 11:09分 
  • [Edit]

また地震が・・・お見舞い申し上げます 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

スケカナレポ、毎日、沢山のキャプと記事をありがとう!
なかなか毎日来れないので、またオクレな内容ですが、勘弁してね!

私は、王子が不調なときは、録画も全然見返すことができないヘタレなんです
だから、スケカナSPも辛くて見返すことができない、つまり目をそらしてしまう・・・
後で、いい演技をすれば、やっと不調な演技も見れるんですよ
メイちゃんは、王子がどんな時でも、いつも目をそらさず、真正面から向き合っている・・・そんなところがいつもスゴイと思っています
それでいて、ミーハーなくらい王子が大好きで、愛もたっぷり!
そんなメイちゃんだからこそ、こんなにも沢山の人が、ベルサイユに集まってくるんだろうな~!

フリーは、ショートに比べて落ち着いて見られたとか・・・
この状況で、落ち着いて・・なんて私には考えられない!
フリー当日、西日本観戦のためにライストそこそこに家を出たので、電車の中では心配で生きた心地がしなくて、怖くてスマホも見られず・・・ほんとに自分でも呆れるくらいヘタレです
後で聞くと、王子も冷静だったようで・・・あのちょっとうつむき加減のおこな顔も見られなくて
でも、だからかな? 私は、ステップは、力一杯のオータムの方が好きでした

なんだか全然感想になっていなくて、ごめんなさい!(今日のは、また次にかかせてね)

スポンサーバナーは、私はあんまり気にならないんですけど、変ですか? もっと気にした方がいいのかな~?

日本でフィギュアファンが、女性多数な理由は・・・
ズバリ、強くてカッコよくて美しい羽生結弦が存在するから!(笑)
フィギュアは、技術を競うだけでなく、美しさも競うスポーツ・・・
女性は、美に対して敏感で、美しいものが好き!
日本のフィギュアを支えてきたのは、真央ちゃんしかり、美姫ちゃんしかり、高橋先輩しかり、強くて美しい選手がいたから
今その頂点に立つ王子がいるから、海外までも多くの女性が応援に駆け付ける・・・王子でなきゃ海外までわざわざ見に行きますか?(行かないよね)

ジュニア話を少し・・・
全日本ジュニア、テレビで、女子フリーをライブで観戦できました
話題の紀平梨花ちゃん、GPSでは絶好調だったのに、怪我していたとは・・・
全日本に出られないそうで、残念無念!
真凜ちゃんも、緊張のためか、いつもの良さが見られず、これまた残念・・・
白岩さんが怪我から見事に復活で、いい演技でしたね!
とても嬉しそうな笑顔が印象的で・・・よかったね!
梨花ちゃんも、しっかり治して、また頑張ってほしいな~
坂本さんは元気いっぱいのスポーツ少女、優勝おめでとう!
織田コーチが指導されている滝野莉子ちゃん、全日本出場おめでとう! (ノブ君コーチ、キスクラで見れるかも・・・)

男子は、友野君、優勝おめでとう! 
すっかりジュニア王者が定着したけど、いつ見ても童顔が可愛い!
私のご贔屓、木科君、どこ? いやーん、映像なかったやん(フジテレビさん、コラ~!)

けいひなちゃん
高志郎君、準優勝おめでとう! 西日本の雪辱を果たせてよかったね!
フイギュアスケートマガジンのオフショット、カッコイイね! (見ましたか?)

ベイブ師匠、美馬ちゃん、うららちゃん
N杯、気をつけて行ってらっしゃい!
お土産話、待ってます!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.11/22 11:14分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは。

今朝方の地震による津波警報は注意報に変わりましたが、まだ余震が続いていますので十分にご注意ください。

そうです、結弦さん以外の選手のミスを待ったり願う事は選手の為にもならないし、必ずその報いがブーメランとして戻ってきますからね。
他の選手が良い演技をすれば自然と拍手を送りたくなる、そんな応援を心がけたいものです。

JOの知子ちゃんのプロトコルを確認したら、ステップシークエンスはレベル4で1.40の加点が付いていました。時間がなくてJOもスケカナも見ていませんが、要素を満たしてない可能性があるならJOの時に評価してほしかったですね。

さてさて、今日はメイさまがあのYOに行ってしまいそうになるお顔特集ですね♡
FSは4LoだけがGOEがマイナスだけなのに、PCSが思ったよりも低かったですね。キスクラのちょっと切ないお顔にも心惹かれます。
私の命カゲロウは、競技を終えてバックヤードでこちらを見てくださる4枚です*:.。.(///o///) .。.:*♡
プーさんバイバイも可愛すぎ〜
パタリ…

ʚ ɞ まりもさん
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
プチトリアノンが楽しみですね!

追記
↑↑
ʚ ɞ ドリさん
全日本ジュニアは、せめて上位3人までは演技の全てを見せてほしかったですよね💢
現地観戦されたTOKKOさん情報によると、男子のSPは録画もしてなくて、FSは最終グループのみ撮影していたようだったとのことです。
ヴィンテージ部部長として、フジテレビに意見しておいてくださいね!

ʚ ɞ けいひなちゃん
高志郎くん、銀メダルおめでとう✨

ʚ ɞ ベイブちゃん
友野くん、優勝おめでとう✨

ʚ ɞ あいちゃん
木科くんと星南くんも映してほしかったですね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/22 11:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

カントーもかなり揺れたので1番に考えたのが羽生くんが今何処にいるのかでした。フラッシュバックでお心を痛めていないか心配です。
震源地お近くの方々の不安が少しでもはやく安らぎますように…

メイちゃん これはあか〜んやつ(*⁰▿⁰*)
Versaillesサバイバル!生き残っていますというツワモノのコメントお待ちしています。勇者はいるの⁇

ヤヨイお山の為N杯中まさかのカンサーイに行く事に
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんだこれ状態です。

↓メイちゃんさま お隣♡ヤヨイ、例の件があるから⁇勝手な思い込みでも心強いです。メイちゃんありがとうございます。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.11/22 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は朝から出掛けていて


やっとコメント読めました。


皆様、大丈夫ですか?


どうかもう揺れませんように……。


また来ます。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/22 12:29分 
  • [Edit]

こんにちは 

早朝の地震に津波警報、大震災を経験していない私でさえ記憶が頭の中をよぎったのですから、東北の皆さんのご不安は如何許りだったかとお察しします。
幸い、大きな被害もなく、収束に向かっているようで何よりです。
結弦君は、たぶん仙台にはいないと思いますが、心を痛めているでしょうね。
でも、故郷を思う気持ちは彼の原動力ですから、思いを力に変えて、N杯で素晴らしい演技をしてくれると思います。

スケカナのフリー、結弦君が1位でしたが、結果はパトリックの優勝。
そういう時は客席も盛り上がらないんですね。
でも、SPとFSの合計で結果が決まるのがフィギュアですから・・・おじいちゃん、パトリックにいっぱい拍手してあげて~と思ってしまいました。

私もこの結果で良かったと思っています。あの内容で優勝しても、結弦君はあまり嬉しくないと思うので。
やっぱり、優勝の時は、満面の笑顔でガッツポーズして喜ぶ姿が見たいです。
この悔しさが、結弦君の成長の糧になるのですよね。

この時のキスクラ、色々な表情を見せてくれてましたね~可愛かったりカッコ良かったり。
ペロちゃん、すごい一瞬なんですけど(笑)さすがメイさん。
この角度のお顔はいいですね(//∀//) さらに二次元化が進んでるような。
青ジャスは可愛いし、最後はカッコイイ人と可愛いコのコラボ!
メイさん、お疲れ様でした・・・ちゃんと生きてます?
今日も力作ありがとうございます。

今日の新聞の記事ですが、スケカナの演技後、報道陣の前でオーサーコーチが、肩をすくめ、溜め息混じりに「結弦は今、新しいおもちゃを手にした子どものようだ。」と、4Loの練習に没頭する結弦君のことを言ったとか(笑)
(既出の話でしたらすみません)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/22 13:52分 
  • [Edit]

私の心は、ゆづくんに超悶えて耐えられない 

メイさん、皆さん、こんにちは。

メイさん、皆さんいつもありがとうございます。

毎日、此処で、ゆづくんの顔を見て、その可愛さに失神しそうになるほど、悶え苦しんでいます。(*^_^*)

それと私、超反省しました。皆さん、何て寛大なんでしょう、私なんかテレビを見て、いつも外国の選手には「転べ」いざ、本当に転べば「いいのよ、転んでも」っと思いながら、見ていました。特に今年は申年だから、昔流行った反省猿・・年がばれそう。(>_<)

今朝、7:00頃起きたら、テレビで地震のニュースを見て、驚きました。地域の皆さん、御見舞い申し上げます。
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.11/22 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

今朝は地震や津波、原発に関するニュースなどで、心が落ち着かない時間を過ごしました。
少し北の方に住むお友達や、いわきに住むお友達に連絡をとったりして、皆さん無事で安心しました。
ベルサイユの皆さんもご無事ですか?
羽生くんはどうしているかな…(;_;)💦

今は津波注意報も解除され少しほっとしていますが、引き続き余震に注意していきましょう。

応援している選手には優勝してほしいっていう思いは当然あるけど、
だからといってライバル選手に失敗してほしいとは思わないですよね。
それぞれが自分の力を全部発揮して戦えるのが最高です!

それで…キスクラ…♡
ただでさえペロちゃん好きなのに、このかっこいいお顔とセットで見せてくださるとは…(✿˘艸˘✿)

それと、ラストの可愛いお顔ね!
GIFにしてくださったシーンに、テレビで見てた時からドキドキしてたんです♡
ちょっと「うぅ」ってしてるお顔(痛いのかな?冷たいのかな?)も含めて、
Σ( //ω// )♡ってなってたの。
メイ様、私にトドメをさしてくれちゃいましたね!

今日もありがとうございました_(ゝLꒊ:)_ヒクヒク

★*゚みるくちゃん、大丈夫ですか…?
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/22 14:12分 
  • [Edit]

お見事なホークアイ! 

津波注意報も解除になったので、こちらに来ました~。
朝一の地震速報に、津波警報、現地の方はどれほどの想いをされたでしょうか。
どうぞこのまま、落ち着いてくれますように。
大きな被害が出ていないことを祈っています。
身内も心配でしたが、帰っているだろう羽生くんや、皆さんのことが気がかりでした。

あらためまして、メイちゃん、皆さま、こんにちは。
ただ今挨拶ができるシアワセ、噛みしめ中~(*´ε`*)~💕

メイちゃんがライバルのミスを祈るようなことをしないことに、全力同意中~!
良い演技をして勝ちたい!との想いで戦っている選手たちを貶めたくはないですし、「人を呪わば穴二つ」とも言いますし~( ̄▽ ̄)イヤ、もともと心が狭いので要注意ですが~。
一番願っていることは、応援をしている選手の「やったー!」なので、できることは全力応援かな~?と。
ミスが続いてしょぼ~んとした選手が続いたりすると、空気もどんどん重いものに💦
良い演技が続くと、みんな笑顔の神大会になったりしますね!

表彰式はほとんど放送されなかったので、さすがはアニューさまなエピソードをありがとうございます💖目に浮かびますね~。

ジャッジのことも、ライストの間でエロい方に教えていただき、フィギュアスケートTVでも触れられていましたし、メイちゃんがおっしゃるように甘いことが選手のためになるわけではありませんよね。
教えてくださる方がいることは、しみじみありがたいことだと感じます。

羽生くんやさっとんがどんな「びよ~ん」を見せてくれるのかを、手に汗握って待つのみですね~(^.^)

キスクラのド・アップアニューさまは美味しく頂戴しましたよ~💖
私が好きなのは色っぽいのと、汗が流れるシリアス顔ですが、振り向きアニュー様は可愛いですわ~💕
カッコ良すぎるんですけど~!と私も叫びます(≧▽≦)
個人的には、プーのおねがい(^人^)GIFが、めっちゃうれしかったです!!
こういうことをとっさにできる所に、今回は心の余裕を感じて嬉しかったです。
プーのバイバイも~💖
あ~もう、羽生くん言うところの「オッサン」になってもこういうことを続けてほしいです♡ ブライアンの年になったら、逆にプーがとってもお似合いですし💖
ワイルドなおひげを生やしてプーを小脇に抱えるところをモーソー中~💕

メイちゃんのおかげで、ライフがゼロになるどころか、ラストエリクサー並みの効果でした✨✨
元気が出たので、この後も頑張れます~!今日もありがとうございました💕💖💓💞

✧ドリさま
紀平梨花ちゃん怪我ですか~💦怪我上がりの白岩優奈ちゃんといい、皆怪我との戦いですね。

✧ゆにこさん
ブライアンのコメント、ため息交じりなのが目に浮かびます~!(≧▽≦)
追記:ゆにこさん、わかりました~(^.^)
4Loのおもちゃも、相当なもんですよね~!

皆さまのご無事をお祈りしています。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/22 14:30分 
  • [Edit]

ときめきeveryday♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

今朝の地震、津波警報に驚きました。
近くのみなさま、大丈夫ですか?落ち着かれましたか?
各テレビの緊迫した警報のアナウンスに、あの日を思い出してしまいました。
どうか大きな被害が出ませんようにと祈りながら見ていました。
しばらく余震が続いて心が休まらないでしょうが、
どうかお気を付けてお過ごしください。


今日のメイちゃん一押しアニュー様は、ちょうど昨日HDD整理している時に、
時間を忘れてうっかりうっとり♡してしまっていた羽生くんのお顔だった( *´艸`)♡
まったく、毎日毎日こんなにたくさん羽生くんを見ていても、
決して飽きる事がないですね~(* ̄▽ ̄*)💕
にしても、今日は華血ものの数々のお写真に・・・( ̄ii ̄*)ブッ💦

羽生くんの全方向への気配りは、見えないところでも変わらない。
だからたくさんの人に愛され慕われ続けているのですね。
そんな羽生くんのファンでいる事が嬉しく幸せに思います。

メイちゃん、今日もクラクラする程キラキラ✨な羽生くんをありがとう❤
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.11/22 15:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

地震が多くて心配ですね😞
皆様大丈夫でしょうか?
どうか早く落ち着きますように。


私も他の選手のミスを願うような事はしませんよ〜。
なんと言っても、結弦くん本人が望んでいない事でしょうから。
みんなが頑張って、みんなが素晴らしい演技をして、『それでも俺が1番なんだよ』が、いいよね✨✨

スケカナの採点、なかなか厳しいな…って思ったけど、そうだよね、選手にはとってはそのほうがいいのかな。
きっとどの選手もまた進化するね。
その中でも、結弦くんが1番『びよ〜ん』と成長してほしい✨✨ね♡

フィニッシュの充実した笑顔は嬉しいね。
うんうん、すごくすごく進化してる。
きっとこれから、もっともっと✨✨

キスクラ、こんなに素敵なお顔がいっぱいあったんだねぇ .。.:*☆
ペロちゃんも(≧∇≦)
メイちゃん、さすが♡♡
そして、安定の戦友とのなごなご💕

かっわいいお顔も、もちろんツボだけど、2位が決まって…のお顔もかっこよくて好きだな〜〜♡♡
ほんと、どのお顔もハズレがない。
なんて人なんだろう…ねえ?(♡ˊ艸ˋ♡)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/22 15:47分 
  • [Edit]

 

今日は朝から驚きましたね…
我が家も長い間揺れ、子供は酔ったと青白い顔をして…始業時間が1時間遅れたりとバタバタしていました
警報が注意報に変わり、宮城に住むお友達とも連絡がとれて少し落ち着きました

羽生くんも、これから来日するスケーターの皆さんもニュースを見ていることと思います
大きな余震などありませんように



わああん、メイちゃんなんなの〜♡
泣いてあやまるレベル(T┏_┓T)
きりりとしたお顔に少しのぞくぺろちゃん!
そしてさらに増えてるぺろちゃんの面積!
底辺×高さを計測したい衝動が(*´艸`)

目を閉じたお顔に…汗だくでそびえるMt.ノ・ド・ボトケまでキタ♡
夕鶴のライフはなくなりましたw
おやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/22 16:01分 
  • [Edit]

願い 

地震があった地域の皆さま、大丈夫でしょうか・・?
どうか早く穏やかな日常が戻りますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お写真たくさんのレポが続いてて心も潤ってます♡
戦闘モードの気合いの表情→ホプレガの慈愛のお顔→出し切った後の気怠さが醸し出す色気
こんな表情豊かな人 なかなかいないよね?
メイさんがキャプり過ぎてしまうのも分かる~。
(でもお目々に休息はあげてね)

ライバルのミスを願うような応援は私もしないよ~。
羽生くんも、全ての選手がいい演技をした中で勝つのを望んでるものね。
ブラックな応援もしたくないけど、ライバルに頑張れと言える心の広さもない私は
無の境地で演技を見ております(笑)

ちょこっと場所お借りします。
◇きょんきょんさん。初めまして♪ 少しはお役に立てたようで嬉しいです。
幸せな瞬間も仲間と一緒だと更に盛り上がりますよね~。
みんなも同じだと分かると 緊張感も楽しい応援のうちになってきたりね。

◇ゆにこさん。私の人生、大人になっても若気の至りの連続やで・・。
◇さとにゃおさん。カフェ経営、向いてる要素しか見当たらないよ。
私行くよ~。みんなもきっと行くよ。で なかなか帰らないと思う(笑)
◇miyaさん。私の方こそ無駄に長文になっちゃってゴメンね。


昨日プチトリアノン(試合中限定のお店)の説明をさせていただきましたが・・。
そんなわけで近況報告のいい機会でもあるので
激務中の方、潜伏中の方、よかったら差し入れだけでも置きにいらしてね~。
「おでん、ここに置いていきます」とか一言だけでも、
お返事できなくてもメイさん嬉しいと思いますよ~。
(長期休養していた私が言うのもブーメランな感じですが・・・)

それではまた。今日も素敵な記事をありがとう e-419e-420




  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.11/22 16:42分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

今朝の地震、みなさま大丈夫でしたでしょうか…?
こちらはけっこう長い揺れで、その後もたびたび余震があって不安な一日でした。
実家のほうも津波避難指示が出たりして心配だったのですが、落ち着いたようでほっとしました。
引き続き余震等に注意したいと思います。
心配してくださったメイさま、みなさま、ありがとうございました。

さて、今日はFSキスクラですね♪
実は私、以前は他の選手の失敗を祈ったりしてました(^_^;)ごめんなさい💦
でもフィギュアスケートをどんどん好きになるにつれて、他の選手がいい演技をすると「やっぱりすごいな〜」と納得できるようになりました。
みんながいい演技をして、その中で優勝するのがベストですよね✊

FSのキスクラのキャプ&GIF…
演技後のお顔、美し過ぎて何度もリピしちゃいました✨
キスクラのペロちゃん、かわい〜い💕
全然気づいてませんでした💦さすがメイさまのホークアイ✨
あぁっ目があっちゃった〜(*ノェノ)キャー
そして戦友と一緒のばいば〜い✋
もうライフゼロで〜す♪

メイさま 今日もステキなシーンをいっぱいキリトってくださってありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/22 18:19分 
  • [Edit]

ステキなお顔になれとかないと・・・ 

メイさん みなさん こんばんは~

今朝は揺れましたね。もう地震・・・本当に怖いです。これで落ち着いてくれますように!

いやーん 何々、このお顔~挑発してるよ、これ~こんなお顔見せられて、正気でいられない~やばい~免疫つけるために、メイさんのあげてくれたステキお写真穴の開くほど見つめます!

点数・・・うーん・・確かに低め設定・・・
いやしかし!ここからですから~。ね、我らが羽生くん!絶対やってくれますよね!もう、指折り数えて・・・ああ・・・どきどきが~

現地で応援される方も、テレビ前で応援される我々も、共に力合わせて羽生くんに元気のもとを、届けましょう~

メイさん 今日もありがとう~
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/22 18:21分 
  • [Edit]

 

今朝は関東でもかなり揺れました。
長かったのでこわかったです。
地震のあった地域の皆さま、大丈夫でしたか?

パトリックに負けそうだったけど、ライバルのミスを祈るようなことはしないって。メイさまはそういう方だと思ってます。
羽生くんはみんなが良い演技をした上で勝ちたいって言ってますものね。それに、メイさまはブログの中で決してネガティヴな言葉をお使いにならないから。

甘い採点が選手のためになるとは限らない!
本当にその通りですね。羽生くんはこの後の大きな試合で必ずビヨーンと飛躍しますよね!

そして怒涛のドアップ✨
もうドキドキが止まりません💦
はい、息絶え絶えでした💦

羽生くんの表彰式の様子を伝えて下さり、ありがとうございます😊
本当に優しい人ですね🍀
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.11/22 18:28分 
  • [Edit]

格好いいと可愛いのあいだ 

メイさん、皆様こんばんは♪

地震も大きな被害は無かったようで
良かったです。

かっこいいのにペロちゃん。
からの~、立派な喉仏さま🙏
きっと徳を積まれているからですね。

裏側まで挨拶してくれる
羽生さんのまごころが素敵✨

スケカナは羽生さんに限らず、
キスクラで「?」という表情の方が多かったような…。
そうですね、後で苦しむより、
先に苦しんでおいた方がきっと進化できますね💡

ちょっと悔しそうだったけど、
演技後は良い表情でしたよね。

NHK杯も良い演技ができますように✨
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.11/22 19:49分 
  • [Edit]

 

20:30の非コメは私です❗
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/22 20:33分 
  • [Edit]

眩しすぎて♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

今朝は地震が(*_*)
東北や関東、とくに福島県の皆さま、ご無事でしたか。
うちのほうは震度4とでていました。
被害がないことを願います。

さて話はメイちゃんの記事にうつります。

スケカナのパトリックは調子がよさそうでしたし、私も不安感ありました。

メイちゃんのおっしゃる通り!私はまだ人間の器は小さいですが、みんな選手は頑張っているのだから失敗は喜べません。
羽生くんもみんながいい演技をしたなかで勝ちたいというようなことをおっしゃっていたし。

カナダの方はフィギュアが好きなんですね。
また日本の会場の雰囲気とは違いました。
そうでしたね、いいジャンプや演技には拍手してくださっていました。
日本人として羽生くんへのカナダのかたの拍手は誇らしく嬉しかったです。

お隣のおじいちゃん、気を遣われていたのかな…
本当は『フューフュー』って派手にやりたかったかな(^^)

羽生くんはどんなにすごい選手になってもファンへのできる限りの心遣いを忘れない人ですよね。
だからますます好きになってしまう(*^^*)

チームブライアンならきっとまた最善の策を考えNHK杯にのぞんでくるはずですね。

『きっと無駄にはならない』
スケカナは次に繋がる試合であったと確信しています!

メイちゃん。
今日もやって下さいましたね。
帰りの電車で見たのは間違い?
何度か怪しい声がでました。
それと仕事帰りだから余計にフラフラ、クラクラ…
私、ちゃんと地に足が着いてるかしら?
なんだかよくわかりません。

メイちゃ~ん!
私も命かげろう…
そしてもうあきませ~ん(ToT)

永久保存版の数々を今日もありがとうございました(☆∀☆)
リアル忙しいはずなのに。

ちゃんと家まで自転車こげるか不安だわ(*_*)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/22 21:18分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

愛国主義で個人主義…
なるほどなるほどと納得します

私も他の選手のミスを望むようなことは
したくないですね

確かゆづクンのこれまでのお話の中にも
戦う相手がいい状態で演技をした中で
勝利したいと言っていたように思います
ゆづクン超カッコいいと思いました

キスクラでプ-さんのバイバイ👋をするゆづクン…
私も両手が反応して「バイバイ👋」

ゆづクン カッコいいのに
ペロちゃんすごいですね

ぷ-こさん、ぱるさん
遅くなりましたが私も宮殿とお庭のお掃除
一緒にさせていただきます

ぱるさん、ななみNさん、し-さん、
のぶりんさん、tokotokoさん、
miyaさん、他
地震大丈夫ですか?
恐いおもいされましたね😨
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/22 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/22 21:52分 
  • [Edit]

 

わ~ん\(^-^)/
メイちゃんありがとう(*^^*)
無事到着して良かったよ♪
元気そうで安心しました
帽子似合ってるね( 〃▽〃)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/22 22:11分 
  • [Edit]

サバイバル‼ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

東北の沿岸部の皆様、御無事ですよね?
不安な夜を過ごされていると思います。
どうか、穏やかに過ごせるよう祈っております。
日本のどこで何が起きるかわからない近頃、、、皆様の日本全国の御無事を祈っていきます!

Versaillesサバイバル❗
いつから、そんなお庭になられたの?
羽生くんのせい?それともメイ様?
王子様と王妃は、ドSなのね~(;゚∇゚)

愛国主義、、、日本は乏しいかもしれませんね。カナダのおじいちゃん、やっぱり可愛いなぁ~

N杯では、もっと、サバイバルも進化しますよね。カッコいい、かわいい、美しいドS王子が、メイ様のホークアイで、今度こそ、とどめをさしに来る事でしょう!
プーさんとは変わらないでいて欲しいですね(´・(ェ)・)/~~ 

メイ様、ありがとうございます~♥

⬆⬆
わぁ~メイ様ありがとう❤
羽生くんだぁ~✨✨
おかえりなさ~いヽ(*´∀`)ノ♪
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/22 22:11分 
  • [Edit]

お帰りなさい! 

ʚ ɞ メイさま
わー、結弦さんがもう札幌入りされたのですね!
お知らせくださって嬉しいです♡
クリケットですごく練習されたと思うから、あとは力を出し切るだけですね。

ʚ ɞ TOKKOさん
ʚ ɞ LAPISUちゃん
ʚ ɞ miyuちゃん
ʚ ɞ ムスカリさん
ʚ ɞ 北海道の皆さん
結弦さんが同じ北海道の地にいらっしゃいますね♡
結弦さんのことをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/22 22:52分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

今朝の地震。
長い長い揺れに、やっぱり怯えました。確かにあの日のことが、とっさに蘇りましたね。
津波警報も怖かったですが、特に大きな被害はなかったようです。
※ぴあすちゃん、ストロベリーちゃん、他の地域の皆さんも大丈夫だったよね?

今日は夕方会議があり、遅い帰宅に。何もなかったからこその会議。
有難きことかな…⁉︎(^.^)

今日のキスクラのときめきシーン💕
本当にステキなお顔ばかり。
セクシーで、可愛くて、どれも見逃せません。
でも、NHK杯では、やっぱり最高の笑顔が見たいですね。

メイさん。現地入りした羽生くんを見れて嬉しいです。
いよいよですね。

プリュムさん❤︎
ゆうぴちゃん❤︎
ありがとうございました。(*^o^*)

あいさん❤︎
あゆちゃんさん❤︎
他の皆さん❤︎
ありがとうございました。


  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.11/22 23:03分 
  • [Edit]

 

こちらは、揺れませんでしたが、朝から大変だったようですね。ニュースで映像をみて、驚いております。
今夜から寒くなるようですが、これ以上の被害がありませんように。

羽生くん、札幌インですね
いよいよですね、ドキドキ。

メイちゃん、Versaillesサバイバル、アカーン!

目があった( ´ ▽ ` )
このまま、おやすみなさい

明日はいい日になりますように

♫ 山登り中のともさま
久石譲さんのAsian Dream SongとVIEW OF SILENCEのスコアが出たので買ってボチボチ弾いてます。ともさんの大きな手が羨ましい^^
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/22 23:09分 
  • [Edit]

メイ様、その通りです。 

メイちゃん皆さま、こんばんは。

他の選手のミスを祈るようなことはしない、というのに深くうなずいた私です。( ̄▽ ̄)

しかし、ただ一度だけですが、・・・懺悔のつもりで書かせてくださいね。

ソチ五輪のフリーで先に滑った羽生くんはいつもはしないジャンプミスなどがあって、不安な気持ちでパトリックの番を迎えました。

最初のジャンプが完璧で、もうこのままの調子でいったら羽生くんの金メダルは厳しいのかな、と思ったその直後からだったんです。

パトリックのジャンプミスが続くようになり、その度に心の中で「いいぞ!いいぞ!」という自分が確かにいたのです。(・・;)

その年、GPS中国杯であのアクシデントがあった際に、自分があんなことを思ったからかしら・・・、って本気で思ったり反省もしたものです。(ーー;)

しかしその一度だけで、後にも先にも他の人のミスを祈ったり喜んだりはしていないと、思っています。(*^_^*)

選手の皆さんはそれぞれに日々大変な努力を重ねて頑張ってきてるんですものね。

自分の持てる力を十分発揮して欲しいものです。🌟

また「甘い採点が選手のためになるとは限らない。」このことにも、たしかにその通りなのだと思います。

これはスケートに限らず、他のことにも通じる気がします。



「どうしましょう…(ノД`)・゜・。」のキャプ、可愛過ぎてどうしましょう・・・です。❤️

GIFも何度もリピしました。♪( ´▽`)

今日は心臓がバクバクし通しで、どこで息が止まるかと覚悟しましたが、ちゃんと生きてるので大丈夫だったのね〜。(^O^)

それにしてもこの衣装は本当に美しいです。✨

ホプレガのイメージに合っているばかりでなく、羽生くんがなお一層美しくて、見る度に引き込まれてしまいます。❤️

そして表現の美しさは、ますます研ぎ澄まされて、群を抜いてますよね。✨✨

フィギュア史上最高のお方と時代を共に出来る奇跡と幸せに感謝!!です。

メイちゃんのゆづ愛が伝わる今日の記事に感動でした。💖

お忙しいのにたくさんの記事をありがとうございました。m(_ _)m💕

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.11/22 23:13分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

…ソチの時、私がお願いした数だけパトリックがコケたんです(>_<)すみません、邪道なこと念じてしまって💦
そうですね、いい演技が見たいですね。
私もフリーはPチャンを上回ったことで納得することにしました。
裏にもお手降りに。さすが気遣いの人ですね~♪

この時のフィニッシュ後はホントにいい顔でした!
一年ですごい進化。そうでしたね。
去年SPの前日に4回転増やすというニュースが流れて、はぁ⁉でしたもの(´д`|||)あの時のシロップさんのコメントウケたなぁ。
なのにそれを実現させて、それでもすごいのに、次の年に新4回転を入れちゃって…。
羽生くんだけ時間の流れが他の人と違うようです。

こ、この可愛い顔の連発…この忙しい時に立ち上がれないじゃないですか💦危なかった💧

王子も北の国に到着したんですね。
いよいよ…( *´艸`)

★NHK杯お集まりの皆さま
今日、案内メールお送りしました。
詳しくは「NHK杯の間」をご覧ください。

追:プリュム様
友野くんの笑顔の演技、素敵でした( ´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/22 23:36分 
  • [Edit]

 

羽生くんの試合のとき、他の選手の失敗をついつい望みたくなるけど、でもそうすると羽生くんに悪いことがって気持ち、わかります。 みんなが良くて1番になる。真理だなあと思ったことを思い出しました。羽生くんのファンになって、メイさんを知って、日々ポジティブシンキングになっています!
そして、怒とうのgif で、ライフが削られています。N杯までもつか心配です。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2016.11/22 23:38分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

今朝の地震…
みなさまが不安や心配なく過ごせていますように…。
そして羽生くんも…。

応援する選手のために他の選手のミスを願うのではなく、みんなのいい演技が見たい✨そう思ってフィギュアスケートを見られるって、とっても素敵だなぁって思います✨

選手みんながいい演技ができること…きっと羽生くんもそれを望んでいる気がします~٩(ˊᗜˋ*)و

そしてスケカナはさらに成長させてくれる大会だったんですね~✨
これからがさらに楽しみです✨

演技直後のこのお顔~(*´˘`*) ♡
いい笑顔だなぁって思って見ましたけれど…
キスクラのお顔~✨
カッコイイ~
髪型もいいです~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
インタビュー後のお顔は可愛い~♡

どんなお顔も素敵です(*´˘`*) 


↑メイさま~💕
羽生くん札幌へ~✨
髪…切ったのかな~?
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.11/22 23:38分 
  • [Edit]

 

↑メイちゃんへは今日もこちらに…(*´艸`*)

マエガミ〜どうなってるんでしょうね(゚∇゚ ;)

交流にあたたかいお手紙、ありがとうございます。
落ち着いた頃にまた行かせて下さい。

では皆さま良い夢が見られますよう…(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.11/22 23:48分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

今朝の地震で、お声がけ頂いた皆さま
ご心配ありがとうございました。

あおいさん
今朝はすぐにお声がけ頂いて嬉しかったです。
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

tokotokoさん、ぴあすさん
無事で良かったです(´ー`)

東北、北関東地域の皆さま
大丈夫だったでしょうか?


あゆちゃん
さとにゃおさん
あの日を思い出して、怖かったです。
さとにやおさんと一緒に、お願いです…と祈りました。

福島、女川原発の状況も安全が確認されるまで心配でした。
警報や注意報が解除された後も、牡蠣やわかめ、海苔などの養殖業への影響などの報道を聞き、お世話になった方のことも案じています。

本当に、いつどこで起こるか分からない自然災害。
日頃の心構えが大切と、改めて思います。



メイさん
羽生くんの現地到着のお知らせをありがとうございます。
大丈夫です。の言葉に安心しました(´ー`)

私事で、2度目の場所をお借りして失礼しました。
皆さま、おやすみなさい…🌙
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/23 00:05分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイ様
羽生君が札幌に到着されたのですね。
教えて下さりありがとうございます。

今日のキャプも素敵なのばっかりですね~e-266

なんで、こう、綺麗なのに、かっこよくて、可愛いんでしょう。
筋肉もしっかりついてきて、胸板とかもすごくなってるのに、ホプレガの綺麗なお衣装につつまれると、透明感のある精霊さんだし、ペロちゃんは覗かせちゃうし、きゃ~~e-266
ライフ、風前の灯火~(//∇//)e-266

フリーのフィニッシュの後、良い笑顔でしたね~
いい表情がたくさん見れました。
メイちゃんの「あか~ん」のお顔を目に焼き付けて眠りにつきますね。
お布団になら倒れ込んでも大丈夫(//∇//)
ありがとうございました。

メイ様、皆様、お休みなさ~い
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/23 00:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは
今朝の地震の被害がとても心配ですが…
どうか余震が少ないまま終息してくれますように。

メイちゃんの "パトリックのミスを祈るようなことはしない " に、私も同意です!
相手に悪い思いを放ったら自分に返ってくると思うから…自分にだったらまだしも、それが羽生くんに影響したら絶対に嫌だから…
私もスポーツマンシップで✨全力で応援します!!

そうですね…びよーん✨と成長するための厳しい採点
スケカナでもらえてよかったんですよね!
さぁ〜N杯に向けて燃えモード 準備OK!と思ったら〜
わー💕 Versaillesサバイバルー(≧∇≦*)♡

ペロちゃんなのに超カッコイイって〜(//∇//)♡
翳ってる方もいいね〜超色っぽいのもキタ〜💕
ダメだ…"誰か〜" のもカッコいい〜💕 ドンドンくる〜
"2位が決まって"も、"…からの" も素敵〜💕
で、何来るのー(≧∇≦) って思ったら〜

まさかの萌え爆弾〜💓 私も、あっか〜ん!!
かわいいーーー(〃艸〃)♡♡♡
とうとう私もゼロに… でも幸せです〜(´▽`*)

…Mt.ノ.ド.ボトケ♡ 夕鶴隊長はもうすでにご就寝だし、ここから眺めてるだけにしょっと♪

メイちゃん 羽生くん帰国したんですね(*´▽`*)
もう札幌に! 急にドキドキしてきた…
応援頑張ろう✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/23 00:30分 
  • [Edit]

 

↑↑♡リーフたん↑↑
夕鶴隊長…覚醒の時!
夜中でも登頂してます
~ヘ(´ー`*) カモーン
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/23 01:06分 
  • [Edit]

 

↑↑
あっ、隊長ー!! 発見〜✨✨
追いつくだろうか💦 今行きまーす!
初登頂✨ 一歩 一歩 力が湧いてくる〜♡♡

夕鶴隊長♡ありがとう(*´▽`*)💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/23 01:13分 
  • [Edit]

サバイバー(さんをつけないで) 

メイ様 皆様 こんばんは

早朝の地震に、皆様がご無事で過ごされていますよう願うばかりです。


メイちゃん的ツボなお顔をたくさんありがとう(^ー^)
かっこよくて、かっこよくて、かっこよろしいわ!!
あれもこれも、どれも保存したいけれど、バッテリーゲージ8% 赤の領域です。
「プーと僕」にしようか、「ペロちゃん」にしようか・・
吐血か華血か。。。。メイちゃん、すみません、バッテリーとローガン卿のせいで違いがわかりません_| ̄|○
アカーン!はレベル7です。

”スケカナは羽生くんをびよ〜んとまた成長させてくれる”
メイちゃんがおっしゃる通りですね。
結果を糧にひと飛躍してくれると信じてま〜す。

きゃぁ、メイちゃん、羽生くんも札幌入りなの?!
(同じ空気をスーハー、スーハー、スーハー 。。。。。)
明日というか、もう今日だけど終日ー4℃らしいので体調に気をつけてほしいな

追記11/23)
プリュムさん、ドキドキとワクワクが上昇中です((((*☻-☻*))))

おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/23 01:31分 
  • [Edit]

同じ空の下♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは🌟

羽生くん、ようこそ♡
どうかベストコンディションで!!

このキスクラ何度も見てたのに…
ぺ、ペロちゃん?!
端正なペロちゃ〜ん✨

とどめの1枚のGIF、
キリトルゥ〜で読み取りたかったけれど
分からなかった〜何て言ってるのかな??
ちょっと前まで情感たっぷりに滑っていた方とは思えないです…♡

メイちゃん、連日息絶え絶え💦

私が羽生くんを応援し始めた頃は、
後半に4回転を入れることに挑戦✨
な、くらいだったので、それを考えると
ものすごい進化なんだなぁ。

進化
限界
挑戦

羽生くんが語ると
ホントにカッコイイ言葉達✨

メイちゃん、表彰式の「ありがと〜う」
教えてくれてありがとう。
NHK杯でもとびきり笑顔のありがとうに
会えますように!

♡プリュムさん
(∩´∀`)∩サッポロの空気が…💓オイシイ

♡夕凪ちゃん
私も前髪気になった!

♡miyaちゃん
そんなことあったら…声掛けられるの?
私は掛けられない派だよぉ( ;∀;)

色々なことが頭を駆け巡った朝でしたね。
どうか余震が早く落ち着きますように。
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/23 01:55分 
  • [Edit]

同じ大地の上♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

羽生くん札幌入り〜(≧▽≦)♡
同じ大地のどこかに居る...と思うと意味もなくソワソワ。ドキドキも半端ないです。メイちゃんのように現地で冷静に観られる自信は無いのですが精一杯応援してきますね〜(´▽`)/

すべての出場選手がベストの演技をした中で羽生くんがさらに上を行く納得の演技で優勝!...そんな試合を観てみたいな〜。でも目先の試合だけではなく、夢の舞台で実現して欲しい、そう願っています♡

メイちゃ〜ん、キスクラのペロちゃん最高だね。GIFで見ると一瞬のペロリンなのでビックリしたよ。ここを見逃さないのはさすがです!私も髪型もすべてがド・ストライク〜♡どうか前髪がこのまま無事でありますように...(笑)
ここでもかなりアカンのにさらにトドメのプーさん操り術(?)で息も絶え絶え...♡このまま眠りについて良い夢を見ることにしまーす!では、オヤスミナサイ。

*プリュムたん*
しっかり応援してきますね〜(*´∀`)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.11/23 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR