羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

難しい質問とホプレガ6練

昨日はカナダおじいちゃんのお話でしたが、今日はちょこっとその奥様のお話を…✨


実はメイちゃん…


その方にずっと恐れていた質問をされてしまったのです…。


いつかもし海外の方に聞かれてしまったら


なんて答えたらいいのだろう…とビクビクしていた質問…。





カナダおじいちゃんの奥様が話しかけてくださったので、休憩時間に少しお話をしていたんです。


そしたら彼女はついにあの質問を…✨



「ねえ、あの足の形の広告って何?あれは何なの?」



…と。



その指の差す方向にはもちろんあの広告✨



メ「あ、あれは…💦」



実は大山式様、


痩せるということは理解しているのですが何故痩せるのかよく知らなかったんです( ;∀;)


足の形…


確かに海外の方からしたら謎ですよね?


足が何の宣伝になるのか謎…。



たとえもし何故足なのかの理由が分かっていたとしても

そもそもそれを説明できる英語力もなく…💦


というわけで英語堪能な友人に助けを求め説明してもらいました( *´艸`)


まあそれは「私も良く知らないの」ですむ話でもあるし、

実際には本気で困ったわけではないのですが、過去に「うっ…」と言葉につまり、いまだに答えが出ない質問をされたことがあるんです。



Bostonのときにお隣になったアメリカ人のおじさまに聞かれた質問なのですが


おじさま「たくさん日本人が来てるけど、どうして来てる日本人はみんな女性ばかりなの?」


…と。


そう…


カナダもアメリカもフィギュアスケートは女性だけに愛されるスポーツではなく、たくさんの男性の方も観戦に来ていました。


なので演技が盛り上がるときの声援は、男性の声も混じる分、より大歓声になるんですよね~。

ヒューヒューみたいな声援は男性の方が上手いし。



日本でも、相撲やテニスはどちらのファンも同じくらいいそうなイメージ。


サッカーや野球は女性もだいぶ増えてきたかな…?


いまだに何と答えたら良かったのかな~と思いますが


なんとなく


ボクシングやプロレスを見に行く人は日本では圧倒的に男性が多い…


…という事実の中にもヒントがありそうな気がします。





それでは昨日の続きのキャプとGIFを…♡



出典元の動画は  こちら
(動画感謝してお借りしました。いつもありがとうございます)




f1_201611200116267e5.jpg
羽生くんが自分の身体を叩くいつものルーティン。


…の画像なのですが、前にいるコーチのびっくりしたような顔が気になる今日この頃。





f2_20161120011628a6f.jpg
羽生くんがもうすぐリンクインするときの画像なのですが



f3_2016112001162959d.jpg
ハンヤンのぶりっこポーズみたいな仕草が気になる今日この頃。




ダメ、ダメ!



羽生くんに集中しないと✨








…というわけで「集中しすぎやろ!」とツッコミを入れられそうなくらい


大好きなド・アップ…


それも演技前…♡のキャプをたっぷりと( *´艸`)



f4_201611200116305a4.jpg




f5_20161120011632be3.jpg



f6_20161120012248be7.jpg




f7_20161120012249822.jpg
集中したいい表情だな~✨




f8_201611200122501ea.jpg
こういう目をしてるときの羽生くんは




f9_20161120012252848.jpg
誰にも負けない



f10_20161120012253954.jpg
無敵モードに入ってる気がします✨





f11_20161120012623a1c.jpg
うん、無敵✨





f12_20161120012625951.jpg



f13_20161120012626713.jpg



f14_20161120012627fff.jpg




f15_20161120012629af4.jpg



f16_20161120013601309.jpg





Honeycam 2016-11-19 23-52-24




Honeycam 2016-11-20 00-31-21
こういう瞬間って

リアルタイムでは一緒に「羽生くんガンバ!」ってメラメラ&ドキドキする燃えな気持ちで


あとから見たときは胸がきゅんとするときめきの気持ちになっちゃうんですよね~💦





f17_20161120013602121.jpg
氷に挨拶をして



f18_20161120013604852.jpg
名前を呼ばれて声援を受ける羽生くん✨




f19_2016112001360590d.jpg




f20_20161120013607ff5.jpg




f21_20161120013858ee8.jpg




f22_201611200139000ea.jpg



f23_20161120013901017.jpg



最初はやはり3Lo。




f24_20161120013902a4d.jpg



f25_20161120013904f67.jpg



f26_201611200140550cf.jpg




f27_20161120014057125.jpg



今から3A+3T。


このコンビネーションのときの

ジャンプに入る前の構えとお顔が好きなのですが





f28_20161120014058ebf.jpg
アクセルから3Tにいくときの



f29_20161120014100caf.jpg
この↑瞬間も大好きなんですよね~( *´艸`)




f31_201611200144479e1.jpg



f32_20161120014449db3.jpg



f33_201611200144508a5.jpg




Honeycam 2016-11-20 00-02-20
頷く顔が可愛い…✨








f34_20161120014723372.jpg
ただいま、「お背中見守り隊」の隊員募集中~( *´艸`)









この4Sのときもカッコ良かった~✨

f35_201611200147248b8.jpg




f36_2016112001472571c.jpg



f37_20161120014727544.jpg



f38_2016112001472831a.jpg




f39_201611200150549b9.jpg





Honeycam 2016-11-20 00-07-06








Honeycam 2016-11-20 00-16-38


カッコイイ~♡



f40_201611200150555ac.jpg
この手の動きも好き~✨





f41_20161120015057573.jpg
ルッツやフリップなどはタイミングを合わせる感じで練習。



こういう6練を見たのは初めてだったから


ちょっと不思議に思いつつも


羽生くんの顔つきがすごく良かったので心配になるとかはありませんでした。






f42_2016112001505909b.jpg
この衣装…




f43_20161120015705de6.jpg
この髪型…




f44_20161120015706857.jpg
大好きな感じ✨





f45_20161120015707c2a.jpg
すごく似合ってますよね~♡




f46_20161120015709d60.jpg




Honeycam 2016-11-20 00-23-40




f50_201611200200333ec.jpg



f51_201611200200349fd.jpg



f52_201611200200368f2.jpg




f54_20161120020039139.jpg



6練が終わったら

2番滑走の羽生くんまではすぐ…✨


今度は緊張することもなく



羽生くんの出番を迎えました。





続きはまた~





それでは皆様…ご機嫌よう♡   ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんの演技前の集中したお顔が私も好きです…という方のボタンも兼ねてます♡






Comment

お背中見守り隊、入る~!! 

おはようございます♪

FS6練に入る直前の表情・・・最初の2枚は、た、確かに近くにいるコーチと、ハンヤンが気になるね(^_^;)

でも、そのあとのキャプは・・・私も大好きな、すっごく集中したお顔♡「無敵モード」確かにその通り!!向かうところ敵なし!なお顔。

そして・・・お背中見守り隊。ファントムのときから、グッと貫録の増してきたお背中。私も入らせてね~(^_-)
JAPANジャージ、カッコいいね!!
日本人でよかったって思う。
この気持ちを、カナダおじいちゃんに伝えたいわ♡
大山式のことは、全然知らなくてごめんね(笑)

メイちゃんが作ってくれた、GIFのランディングが美しい~指の動きとともに、うっとりするくらいだよ♡♡

今日も、カッコいい羽生くんを、いっぱい、ありがとう(*^_^*)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

朝、いつも声かけてくださる皆さん、ありがとうございます♪
ヾ(^∇^)おはよー♪

♪ロコ姉
(* ・Д・)/頑張れー!(・×・)

♪あおいちゃん
発表会は、親とっては成長を感じて涙、涙の行事で、本当に感謝だよ・・・お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んでね(^_-)

♪miya姉
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.11/20 04:40分 
  • [Edit]

集中したお顔が大好き(*^^*) 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、今日も、ゆづ君の素敵な記事をありがとうございます💕私も、ゆづ君の集中したお顔は本当に大好きです💕
お背中を見守りたい事は、もちろんの事…私は、ゆづ君が、
いつも笑顔で演技が出来る事を願い応援していきたいと思っています(^^)/
改めて、この場をおかりしまして、本当にいつも温かいお言葉をかけて下さった方へ…
感謝の気持ちで一杯です🍀
ありがとうございました(^^)
明日から、又、通院になりますが…これからも、ゆづ君の事、一緒に応援させて下さい宜しくお願いします💞
メイ様、皆様も体調には、気を付けて下さいね(^^)/
今日も、良い日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.11/20 05:59分 
  • [Edit]

入隊希望します❗ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃんご多忙な中今日も記事を届けてくださりありがとうございます

今朝も楽しくかつうっとり読ませていただきました
羽生君の魅力もさる事ながらメイちゃんの記事は惹き込み力が凄いです
ずっと恐れていた質問って何だろう?羽生君ファンとして何か核心をつかれるような事かな?ってちょっとドキッとしていたら…(笑)
でも確かにあの大山式って私も大変心に引っかかっていました
国内でCMとか私は見たことないし看板広告もリンクが初見でした
メイちゃんの困った気持ち、よ~くわかります

「どうして来てる日本人はみんな女性ばかりなの?」
この質問も思わず 確かにそうですよね~と奥様のお手を握らせて頂きたいです
昨年から国内のショーを4回観ましたがどこでも観客は殆ど女性でした。言われてみれば 何故でしょうね?
たまにネットで男性のファンらしき方を見かけると何故か私はちょっと嬉しくなります

あのびっくりお顔のコーチ ぶりっこポーズのハンヤン 確かに視線が行きます
大好きなのは右側のお方なのに…

するといきなりのドアップ❗
メイちゃんの思う壺にはまっている自分がいます

目力が 迫力満点の戦闘モード、お口元がキリッと結ばれて カッコ良すぎて困ります

(前から思っていた事ですが 私には オハナだけはいつも可愛いのです)

アクセルから3Tにいくときの瞬間が私も大好きです❤
頷くお顔も…

ホプレガのお衣装も髪型も本当に良く似合っています
SP FS EX 共にどのプログラムもオリンピックシーズンに継続してくれても嬉しい位大好きです

メイちゃん今日も沢山羽生君のアルバム写真が増えました
いつも本当にありがとうございます❤

朝の早起きチームの皆さん
おはようございます
いつもお声かけくださる方々 ありがとうございます

🐦ハニーさん
おはようございます
お顔が見れて本当に嬉しいです
明日から通院なのですね
これからも決して無理しないで下さいね
いつも心は一緒ですよ❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/20 06:10分 
  • [Edit]

ペンギンもいたよ(´・ω・`) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

えっと、だいたい英語で質問されてる時点で私にはわからなくて(笑)メイちゃんもお友達もすご~い✨

なんで女性が多いのか…?なんでだろ?

気になるコーチとハンヤン…ちょっとかわいいな(笑)でもね、羽生くんの首元に発見しちゃった~

なんかちっちゃなペンギン🐧がピョコンて❤
羽生くんの戦闘モードにペンギンって…
一人でなごなごしちゃった(笑)

私はね、ランディングの後すぐに手をあげるのが好き❤ふわっとして羽生くんらしくて。指先の繊細な感じもたまらんね~

ジャージの背中も、髪も、精霊さん?の衣装も全部とっても大好きな感じで(*μ_μ)首元のハ・ダ・ジュバーンは…ナクテモイイカモネ

苦手な2番滑走も、そうやって調整すればいいんだね~羽生くん、さすが自己分析男子❤そういうとこ大好き~

あ~もうすぐFS始まるね…ドキドキ💕
メイちゃん、元気注入ありがとう~

ぷーこりん◇
がんばってくるね♪

ハニーさん◇
みんなも一緒だからね、大丈夫だよ❤

ハル子ちゃん◇
今日は保育参観日、緊張する~💦

miyaちん◇
優しいmiyaちん、ありがとう(^з^)

あおいちゃん◇
おつかれさま~♪(・∀・)人(・∀・)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/20 06:23分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

ついに…その質問が((((;゚Д゚)))))))
大山式さま、あの場所にあるのは…日本人でも思ってしまいますものね(^_^;)

リンクイン前のお写真〜
びっくり顔のコーチと、ぶりっ子ポーズのハンヤン(≧∇≦)
声を潜めて…笑う!今日この頃(日曜日の朝…思いっきり笑えない💦)

6連のお写真✨
ドアップ(*゚∀゚*)…にズキュン♡
集中している表情も、ジャンプの姿勢も指先も…
全部、カッコイイですね〜✨
アクセル+3Tの後の頷くお顔、カワイイです♪


JAPANジャージの後ろ姿…(*´꒳`*)
「お背中見守りたい隊」入隊希望です( ´ ▽ ` )ノ

今日も、素敵な記事とキャプ&gifをありがとうございます。

ぷーこさま、ハル子さま、ロコロコさま
朝の皆さま、おはようございます。

ハニーさ〜んヽ(´▽`)/
お会いできて、嬉しいです。
いつも一緒ですよ〜♡

ロコロコさま
ペンギン、みっけました♪
保育参観日、行ってらっしゃいませo(^o^)o

↓秋色サンドさま
メイさんの愛に…心から感謝ですね💐

↓もんニャンさま
おはようございます♬

ななみNさま
カワイイ❤️って…(〃ω〃)

あおいさま
発表会、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(´-`)

それでは、良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/20 06:40分 
  • [Edit]

私も集中したお顔が・・・ 

メイさま、皆さまおはようございます!

今日は晴れそう~~ それだけで嬉しいわ~

メイちゃん、昨日の続きの6練なんですね。

リンクインする直前!
あれ、ハンヤン君、こんなブリっ子みたいなポーズするんですね。これはちょっとかわいい!ってよそ見はダメですね。

メイちゃん、演技前のド・アップ、たくさん、ありがとう! ほんとに大好きです!
この目がたまらないわ!ほんとにそう思う!こういう目をしてるときは負けないよね。
私もあのとき、会場でそう思った。6練見ながら、うん、これは今日はきっと・・・って。
だからけっこう心落ち着いて見ていられた。昨日のショートのときは私たちの方もドキドキマックスだったですものね。

「お背中見守り隊」私も入りたい。羽生くんのお背中、細いけどぴーんとしていて男らしくていいなあ~
もうこのときは6練のときから顔が本番の顔になってますよね。
メイちゃんのcapやgifであのとき会場で見られなかった
表情まで確認することができるわ。あの衣装、美しいですよね。もう色が深くて・・・細かいキラキラも美しくて、これも羽生君にぴったりの衣装ですね。

そうそうあのときは2番滑走だから、練習も早かったんですよね。

あれ? このあと続く! 乞うご期待!ですね。
承知しました! いい子で待ってます!

メイちゃん、毎日毎日、素晴らしい記事をありがとうね。感激しながら読んでいます。見ています。感じています。どれだけの時間がかかっているのか、想像するだけでふ~となりそうですが、メイちゃんの愛を感じながら、今日もいっぱい楽しませていただきました。

ありがとう!

メイさま、皆さま、あっという間に日曜日! NHK杯も近くなってきましたね!
今日もすてきな日曜日になりますように・・・

追伸)カナダのおじさま、おばさまとのお話も楽しかったです。
日本は昔からなんでも男子向き、女子向きみたいなのありますよね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/20 06:46分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

昔、大山式ではないけれど………足の親指にシリコンで出来たリングをはめて、(親指に)重心をかけて歩くことで痩せるというリングを買いました。立ち仕事だし歩くだけで痩せるなんて一石二鳥だ~⤴と思って✨……何日間か、はめて歩いたけど効果が出ないまま止めました😝
多分、歩く重心を親指にかけると姿勢も良くなって腹筋を使うから(猫背も解消⁉)痩せてくるという原理かも?……。
ワタシとしては、リンクに大山式の宣伝があるのが不思議です。それと、宝くじのも…(´・ω・`)?

リンクインする前の羽生くん。メイさまのホークアイが素晴らしいです。
このコーチのお顔もハンヤンの謎のポーズ
も知らなかった……(*´艸`)
そこからのキャプはカッコよすぎて、クラクラしました。ホント、無敵モード全開✨

は~い🙋ワタシも「お背中見守り隊」に入隊希望しま~す❗
JAPANジャージのお背中にみんなの視線が集中してるネ~(^^)

睡眠時間を割いて考えたFS前の6練……滑走順が早くなってもスタミナ不足にならないように考えてたなんて、スゴい❗
失敗から学ぶことで更に強くなる羽生くん。『一進一進』の言葉通りですね。
4SのGIFがお気に入りで、何回も見ちゃいました✨
今季の衣装も髪型も大好き💕
メイさまと同感で、スゴく羽生くんに合ってると思います。

今日も、元気をチャージ出来ました❗ありがとうございます💓
メイさま…体調、大丈夫?睡眠とれてますか?目も休ませて下さいね。

⭐ぷーこちゃん
おはよう~🎵

⭐ハニーさま
お帰りなさい❗お顔が見れて嬉しいです😊
明日からの通院、どうぞお気をつけて下さいね。

⭐ハル子さま
おはようございます🎵

⭐ロコちゃん
ペンギン🐧見つけたヨ~😊
参観日…頑張れ~✊ファイト🚩😃🚩

⭐ぱるさま
おはようございます🎵

⭐秋色サンドさま~💓
おはようございます🎵
わぁ~い(^^)お隣~✨

⭐あおいちゃ~ん❗
お疲れ様💓

今日も一日健やかに過ごせますように………

↓↓↓
ななみ~N💓
おはよう~🎵
こちらは、晴れ☀てきたヨ~😊
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/20 06:49分 
  • [Edit]

フィギュアの不思議 

メイちゃん みなさん おはようございます!
うんうん・・なるほど~
海外の方も同じような不思議を感じていらっしゃるのね😌
どうしても目が行っちゃう大山さま。何か気になる大山さま・・・ 大会の大切なスポンサーさまだけど、ついツッコミを入れたくなる大山さま・・💧
でも、もうこの時点で大山さまの戦略は大成功なんでしょうね~ (4回も呼んでますもん)
観戦の女性比率😆
う~ん💦💦これは日本男子の性質かな~?本当は好きだと思う❤ 隣で寝ているハズバンドも、私が見ているとどこからかやって来て見てるし・・ ま、「ゴールドちゃん~❤」なんてお姫様ばかり応援してますが(^_^;)

それにしてもメイちゃん~✨こういう漫画のような瞬間・・つくづく見つけるのお上手~羽生くんのシリアスなお顔の隣だからこそ映える?笑いのツボ・・・ 保存して吹き出し入れたくなっちゃうよ~💦💦

どこまでも白い肌・・・
月の光に包まれて妖精さん達に囲まれて七色のオーラを纏って・・ さあ❇❇アニューさま(〃ω〃) 最高の演技を❗

今日はお休み❤
週末のお出掛け前にいろいろしなくちゃ~💦💦

あおいちゃん お疲れ様😌💓
ロコちゃん 参観日~💦💦
ハニーさん お大事にね

ぱるちゃん
アレ・・・1日考えちゃったの?そんなあなたがたまらなく可愛い❤

はっちゃん お背中マッサージしてあげる・・元気出して~

あ❤メイちゃん 私もお背中大好きよ~(*≧∀≦*)

↑もんニャンちゃんだ😃おはよー☀😃‼
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/20 07:07分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

もちろん入ります~💗
だってお背中大好き~💕
背中を見るだけでかっこ良さが伝わってくるよ………✨✨✨
私はその中にも孤高を感じる………
そこが魅力なんだけどね💗

ド・アップ……私は真剣な表情の時の口も好き…✨✨✨
どS目線にもやられます……
集中している時は近寄りがたいよね………

大山式………実は私はこの広告で初めて知ったの💦
へぇ~痩せるんだって…………
って事は広告の成果は出ているよね?(笑)

メイちゃん今日もありがとう💗
忙しいよね?💧
記事をお休みしても大丈夫だよ~😊


昨日は発表会でした……
たくさんの励ましありがとうございました💗
例の運動会の子の話……😊(笑)
始まる前に衣装を整えながら
一人一人ぎゅう~ってして
頑張ろうねを伝えていました

先生…………あんまり踊りたくない………

今まで笑顔で元気いっぱいで踊ってきたのに
やっぱりお客さんが来ると……なんだよね

そうかぁ………もう一度パワーあげちゃうね
ぎゅう~💗

ちょっと笑ってそのまま舞台へ
幕が上がると会場の一番後ろまでお客さん
その子は一歩後ずさり………
私と目が合うけど下を向く………

何処かで踊ってくれるといいなぁ……
と思っていたら隣の子がその子の違いに気づき
手を繋ぎ目を合わせ にこっとしてくれました
その子も思わず笑顔に………

そこからはいつものようにクラスの仲間との世界に入り
踊り歌っていました

仲間と築き上げてきたもの………
その力の大きさや強さを感じました…

繋りっていいなぁ………
仲間っていいなぁ……
同志っていいなぁ……

私も始まる前にこっそりここを覗いて
それを感じていました

ありがとうございました💗

今日は交流行きます~🎵(笑)

長くなってごめんなさい💦

素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃん ありがとう~
ロコロコちゃん 参観日頑張れ~🚩😃
ぱるさん やっと終わったぁ~💗
ハル子さん 今日はゆっくりする~🎵
ななみん ピアノ ドキドキしたよ…💧
もんニャンちゃん 癒されたよ~💗
ハニーさん 力になれますように💗
秋色サンドさぁん いよいよですね😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/20 07:09分 
  • [Edit]

お早う御座います~°˖✧°˖☆◝(^▽^)◜☆˖°✧˖° 

うむむ・・・e-351
私はまぁ英語自体が難しいので
説明する以前の問題なんですが~・・・
(仮に出来たという体で)
大山式ダイエットは
「こういうダイエット方法を考えた人がいる」とか
説明出来るかもですが・・・
観客に日本人女性が多い訳は~・・・e-327e-330
例えば・・・
「日本の女性は華麗なものが好きな人が多くて
フィギュアは華麗さのあるスポーツだから
観客が多いんです・・・かねぇ・・・?」とか・・・
う~~説明にならないか~!?e-443e-263

お目々が西川きよし師匠ばりのコーチに
ぶりっこな集中の仕方!?のハンヤン君は
確かに気になりますが~・・・e-257e-263
ここはやはりメイ様が
連続ド・アップにしてしまう位
キリリと集中しているゆづ君の
凛々しく格好良いお顔に集中~e-266e-349e-328
あ、でも何か可愛くも見える・・・e-266e-446e-328
そして全ての動き、指先までもが
本当に、本当に美しくて・・・e-265e-350e-328

神出鬼没のMr.きき湯
今度は昼休み中の食堂のTVに~e-266e-350e-328
もう反射的に思いっきりTVの方を向いてしまった~e-257

v-257ロコロコ様v-297
本当だ!!ペンギンが
ゆづ君の首元からヒョコヒョコ!!v-289
可愛い偶然~!!e-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/20 07:52分 
  • [Edit]

見守り隊💓 

メイちゃん、おはようございます☀️私もお背中見守り隊、入隊希望でーす*\(^o^)/*

大山式、ずーっと私も気になってました!
あの広告のデザインも、カメラにしっかりおさまってしまう位置も、確かに海外の方でなくても、不思議ですよね?

フィギュアファンに女性が多い理由も、返答に困りますね💦
舞台ファンに女性が多いことと、被るのかもですが、また、考えてみます
あ、🐧ペンギンさん発見、癒されますね!
ジャンプ着氷後の流れるようなフリーレッグが、格別に美しく感動します
メイちゃん、沢山のお写真今日も本当にありがとうm(_ _)m
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/20 08:00分 
  • [Edit]

あぁ~💕が~( ノД`)💦 

e-266にしたつもりだったのに~!!e-327e-330
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/20 08:12分 
  • [Edit]

凛々しいお顔 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

難しい質問って何?って思ったらそういうことか。
北米ではずっとフィギュアはポピュラーなスポーツだったから、男性もホッケー見るような感覚で見れるのかな。
日本では最近やっとフィギュアはポピュラーになって来たばかりで、アイスショーにはわりと中年のご夫婦とかいらっしゃる気がしますが。
日本って今でこそ「スウィーツ男子」とか堂々と言えるようになりましたけど、ちょっと女性的なものが好きなのを堂々と言えない文化がありますよね。
フィギュアも昔は女の子がやるものっていう感じで。
それに、海外遠征ともなると、男性が仕事を休んでまで行くこともなさそうですね。まあ、私がプロレス見ないのと同じってことで。
ちなみにうちの父はお茶の間観戦はしてるようです( ´艸`)

リンクイン前の羽生くんの凛々しいお顔大好き💕
この体をパンパン叩く音、よく聞こえてましたね。
このリンクサイドに出てくる前からリンクインの直前までの羽生くんの後ろについてくる他のコーチの方とかの視線が私は気になります😅
羽生くんの行動に注目してるな〜と思って嬉しくなっちゃう。

お背中見守り隊、はい🖐入隊します!
ホプレガもこのジャパンジャージ着たままだと別の力強いイメージになるのかな。
たくさんのド・アップどれも素敵よ\(//∇//)\
今日もたくさんのキャプをありがとう😘

皆様もよい休日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️Myハニー
おはよう😃お名前見れて嬉しいな💓
☕️いずみさん
防寒ダイジ❗️とくにいずみさんは肉襦袢もついてないから〜笑。
☕️あおいさん
羽生くんと無良くんの👊タッチみたいだね( ´艸`)ほんわか
☕️じゅんまいくーん
今日はハニーさんもいるし、久々にきっちゃてんに差し入れ置いときまーす!
「モネの庭の緑のケーキ〜ガトー・ヴェール・ヴェール」作ったよん(≧∇≦)
メイちゃんも皆様も( ^-^)_旦””
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/20 08:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡みなさん♡おはよう(*´∇`*)ノ

昨日の記事に引き続き...
全部全部ぜーんぶ
...カッコイイ(*´ー`*)♡

出だし...
(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!えっ??何の質問されたの??
ってドキドキしちゃったよ
(´▽`*)アハハ大山式...私も分かんない〜
日本のファンは確かに女子が多いね
私は子供のころ父が好きで観てたからだけどね

集中しすぎな無敵モードを
集中して見すぎた(*´艸`*)ァハ♪
メイちゃんが後から見て胸がきゅんとしちゃうの
何かわかるな〜
3Aの入り(´ー`*)(´ー`*)ウンウン好き〜♡
4Sの右手好き〜♡
この髪型好き〜♡
この背中✨見守りた〜い♡
「お背中見守り隊」もちろん(*>∇<)ノ□入隊希望出します!!
最後のキャプは
いい練習出来たなぁ...のお顔なのかな♡
メイちゃん今日もたっくさんの
カッコイイ羽生くん♡ありがとう

miyuちゃん♡
「いずれ」のお写真( ՞ټ՞) グフッ私も楽しみ♡

ぷーこりん♡
(ง`0´)ง シャッ🎌✨←マタコレ(笑)

ロコち♡
参観(*´∇`*)オツカレサマー
🐧イタ~

けいひなたん♡
「羽」 熱弁先生(((*≧艸≦)ププッ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/20 08:46分 
  • [Edit]

妖精クリオネあらわる 

お背中見守り隊、公式活動キタ━(゚∀゚)━!!!!

大山式や一億円当たる!もそうだけど
ロステレのオーサカ観光局もビックリ(;'∀')いったいなんやねん
ナントカして~ベイブさんって言われても困るよね~
あ、風邪なおったんね、よかったよかった(・∀・)b
広告を出してフィギュアスケートを支えてくれるのには感謝だけど
雰囲気に合ったデザインを考えて下さる事を希望いたします(`・ω・´)キリッ

ハンヤンぶりっこ( *´艸`)ハンヤンはぶりっこ知らんな、確実に
ロコちゃんのペンギンさんは聖子ちゃんの歌が出てくるわ~

このジャンプのあとに片手あげるのもスキ~
両手タノも羽生君のはきれ~い
ホプレガでは音楽にあわせて手をおろすのにも(*´ω`)~♡

この6連をみてドキドキしました(;´Д`)
羽生君もしかして元気ないのかな(;´Д`)
足が痛いのかな(;´Д`)
どうしたんだろ(;´Д`)
ポンポンの調子が?(;´Д`)
でもメイさんにはちゃんと落ち着いて見えたんですね。

明日あさってと忙しいので、勝手に私的萌えポインツ
つぶやきます(*´з`)ブツブツ
3F飛ぶとき、テレビの映像だと素敵衣装のヒラヒラが
クルクルしてまるでクリオネだ~~って毎回おもっちゃう
それとハイドロ前の振り返って手を伸ばすところ
劇画チックなお顔でめっちゃ男前~~
っていうのをH嬢にいったらスル~されました。
めったに萌を発動しない私が告白したのに(*´з`)チエッ

N杯に向けて予習復習を欠かさない勤勉なワタシ(・∀・)エヘっ←めったにない
ぎゃ~雨が降る~~! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/20 09:10分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、おはようございます。

メイさん、お忙しい中今日もたくさんのキャプありがとうございますm(__)m

大山式、日本人でも気になりますものね~
私も詳しくは知らないし、もちろん英語もかじった程度なので、説明なんてできません(--;)
日本でフィギュアファンが圧倒的に女性なのは、昔からの日本人気質のせいもあるのかもしれませんね…

試合前の誰も寄せ付けない気合いの入ったお顔のド・アップ、素敵すぎます(*´-`)
隣のコーチとハンヤン君もとても気になりますが~(^^;

4Sのランディング、かっこいい~(*´-`)
頷くお顔も大好きです(*´-`)

お背中見守り隊、入部しま~す(^^)/

今、全日本ジュニアに向かう地下鉄の中です!! めるかとるさんと待ち合わせ~
ドキドキしてます(*´-`)
ベイブさん、ありがとうございます!!

今日は、日ハムの優勝パレードもあり、コンサドーレのJ1昇格のかかった試合もあるので、地下鉄はそれぞれのファンでいっぱいです。スポーツの力ってやっぱりすごいな~素敵だな~って思ってます(*^^*)

ハニーさん☆
お顔が見れてとても嬉しいです(*´-`)
通院頑張ってくださいね!!
NHK杯、一緒に応援しましょうね!!

あおいさん☆
発表会、お疲れ様でした。
手を繋いでくれた園児のお話、朝から涙が出ました。心温まるお話ありがとうございます!! 親としても子供の初めての発表会って、ずっと忘れることのない思いでですよね。不安で一杯の子供たちをギューッと抱きしめる先生の温かさも、子供たちはずっと忘れないと思います!!

じゃあ、観戦行ってきます(^^)/
皆さん、よい休日をお過ごしください!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/20 09:22分 
  • [Edit]

キャー(≧▽≦)ドアップ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やあ~大山式笑ったわ
私はまるっきし英語できないから、絶対答えられない
奥様からしたら、不思議だったんでしょうね!?足の形の広告

メイちゃん、アップやばいヤバイ(;゜∇゜)
なんて格好いいの
こんなにアップにしても綺麗なお顔
昨日会社の子が羽生くんて肌も綺麗だし、
あの演技表現力凄いよね~って言ってくれて、でしょ!?女子力凄いよね~って言ってしまった(*´∀`)

ハンヤン…可愛いじゃん♪
あれ!?私も気になってしまった

ゆづくんの3Aは自分でも自慢するくらい高さランニング全てにおいてクリア
私もこのゆづくんのコンボが大好きです
表情が…萌えてしまうわ
ホプレガの衣装も、髪型も全てにおいてドストライクなの
もうすぐ、又テレビで見れると思うと嬉しくて嬉しくてたまりましぇん
メイちゃん、アップにやられたよ♪
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

ベイブちゃん
風邪治って元気になって良かったね

もんニャンちゃん
ちょっと聞いてほしいことがあって交流に長文を書いてしまいました
読んで下さると嬉しいです

あおいちゃん
昨日はお疲れ様でした
よく寝て疲れ取れたかなあ!?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/20 09:47分 
  • [Edit]

大好きなお顔 

おはようございます^_^

難しい質問❓❓…って思ったら、大山式ね、なるほど。
確かに、何⁇⁇…ってなっちゃうよね;^_^A
英語に堪能なご友人様、どうやって説明されたのか気になるわ♡

フィギュアの観戦に行くと確かに女性が圧倒的に多い印象。
でも、アイスショーに何度か足を運んだけど、年配のご夫婦の姿もけっこう見かけたりしました。
きっと長年のフィギュアファンでいらっしゃるのかな〜〜なんて、勝手に思ってました。
若い男性の方はあまり見かけないなぁ…。

さてさて、6練〜〜✨
前にいるコーチのビックリ顔…よりも、ハンヤンのぶりっこポーズに笑った〜〜(≧∇≦)
いけない、いけない、私も集中✨✨
結弦くんの演技前の集中してるお顔、ほんとにほんとに大好き…😌😌
もちろん緊張するけど、でも、ゾクゾク、ワクワク✨✨
特に上位選手の6練って本当に独特の雰囲気があるよねぇ。

『お背中見守り隊』…もうこれは、みんなが入隊希望するんじゃない?( ´艸`)♡
そっか、メイちゃんは心配しなかったんだね。
私は心配性発動しちゃったよ;^_^A
でもお顔を見て、焦ってるふうでもないし大丈夫かな…とも思った。
まぁいつも、焦ってるとかあんまり表に出さないけどね(^^;;

2番滑走はほんとにあっという間だよね💨
確かに緊張する時間は短くていいかも??…(笑)

メイちゃん今日もありがとう〜♡
続きも楽しみにしてます🎶
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/20 10:33分 
  • [Edit]

こんにちは 

スケカナの奥様の質問も、Bostonのおじ様の質問も難しいですね~。子供に「なんでパパと結婚したの?」と聞かれた時と同じくらい返答に困る・・・。

ハンヤンのぶりっこポーズ(笑)は、ジャンプで体を締める時の動作ですよね・・・これ言ったら身も蓋もない?スミマセン(^_^;)

これでもか!のドアップ、集中したいいお顔ですね。もっと若い時は、見るからにメラメラしてた気がしますが、今は、心の中で静かに青い炎を燃やしている感じがします。
睡眠削って考えた6練、初めての試みでも不安そうな様子もなくて。頼もしいです。
お顔も中身も、また大人になりましたね。
「お背中見守り隊」入隊希望(*^^*)

メイさん、お忙しいのに今日もありがとうございます。最近、キャプが大漁じゃなくて大量で、嬉しいのですが、目を酷使されませんように。

すみません少しお声掛けを
ハニーさん
体調はいかがですか?N杯一緒に応援しましょうね。

ロコちゃん
ペンギン(笑) 飼い主は誰かと思ったらサモヒン君~(^∇^)

けいひなさん
ありがとうございます(*´∇`*)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/20 12:35分 
  • [Edit]

凛とした佇まい!! 

メイさま、皆さまこんにちは♪

中国杯も終わり、いよいよNHK杯が迫ってきました!(^^)!

本日のリンクに入る前と入ってからの真剣モードな凛としたお顔とお姿、このお顔を生観戦、生放送で見られる日が近付いてきましたね!!

やはりこのアスリート魂全開の佇まいが、一番胸に迫ってきます♡♡
闘いに挑む男の顔になっていて、かっこ良すぎます~(●^o^●)

メイさまの切り取ってくださる瞬間瞬間の表情は、動画で見ている時には気づかない輝きを放っています♪♪

大山式のエピソード、笑わせていただきました!!
たしかに海外の人から見たら、あれなに?となりますよね、いや日本人だってそう思ってる人が大勢いると思います(笑)
ほんとに痩せるのか、ちょっと試してみたい気持ちにもなりますが(@^^)/~~~

NHK杯に向けて、どうしても、試合になると心拍数が半端ないことになりますが、信じて緊張しすぎないように頑張ります(*^^)v

メイさま、今日も幸せをいっぱいありがとうございました(*^_^*)
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/20 12:35分 
  • [Edit]

 

お背中見守り隊に入隊届けを〜♡

テレビで試合を見るたびに大山式の看板のサブリミナル効果にやられ、既に検索し…口コミまでしっかり熟読しちゃってた夕鶴ですww

観戦に女性が多い理由も説明に少し戸惑いますよね…
日本でのフィギュアスケートの人気の高さや、実力のある選手が続々と輩出される背景など…英語で…ああ私にはムリだ。゚(つД`)゚。

メイちゃん、今日もたくさんの美キャプとgifをありがとう
もう今週の中頃には試合前の会見などが見られるのかしら…ドキドキ

皆さま楽しい日曜日を♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/20 14:47分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

難しい質問…たしかに日本語でも答えるの難しいですよね(^_^;)
私が海外で答えるのに困った質問は、日本の宗教についてでした💦
きっと永遠にうまく答えられないと思います…。

コーチのびっくり顔とハンヤンくんの首かしげが気になってたら…ハンヤンくんのぶりっこポーズに爆笑(≧▽≦)
え〜っと集中集中…
ロコロコさん ペンギンってどこどこ〜?
あっいたいた〜 見つけましたよ♪
…え〜っと集中集中…
集中してる時の羽生くんのお顔はステキ✨
お背中見守り隊、入隊希望です!
凱旋パレードの時に撮れたお背中の写真、ひそかに気に入ってるんです。
ホプレガのお衣装、羽生くんにすごく似合ってて曲のイメージにもぴったりですよね。

今週はもうNHK杯ですね。祝日もあるし、がんばれそうです!
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ハニーさま
NHK杯もみんなで一緒に応援しましょうね📣
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/20 15:01分 
  • [Edit]

かっこいい~♡ 

メイ様
もちろん、もちろん、演技前の集中したお顔が大好きですよ~e-266ちいさめのお口をきゅっと結んで、目が勝利しか見ていない感じが・・・e-267v-353e-267
まさに無敵モードですね~!

それが、ホプレガさんのお衣装になると、グッと慈愛に満ちた目になるように感じるんですよね。
一枚ジャスを脱ぐだけでそう見せるところも、すごい才能だな~って思ってます。

ハンヤン選手のぶりっこポーズは気がつきませんでした。
びっくり顔のコーチと合わせて、私も気になります ( *´艸`)
ハンヤンがめっちゃ可愛く見えてきました。

大山式様は・・・
いつも会場で目を引く広告ですものね。
海外の方は興味を持たれますよね。
なぜ痩せるのか、説明を聞いてみたいです。

ベイブさん
お風邪治って良かったですね~♡


  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/20 15:05分 
  • [Edit]

すべてが麗しく… 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。
今日の関東は昨日とは違って穏やかな天気です。
札幌は寒いとか雪だとかあまり聞きたくないキーワードがでてきていますが、NHK杯の時はどんな感じになるのか。

メイちゃん、その質問は難
題でしたね(--;)
私だってあの広告はいつも「?」です。

あとスケート会場に女性が多いのも海外のかたがご覧になると不思議ポイントになるのですね。

リンクイン前の気合いが入った羽生くんに集中するはずが、あまりにもインパクトが強いコーチと、なぜにブリッ子ポーズなのか謎のハンヤン選手に少し気をとられてしまったのですね。おかしくて笑ってしまいましたよ(^-^)/

笑っていたらキタ~!
ド・アップ!なんて麗しい…
戦闘モード全開で凝視したらバチがあたってしまうかもと思うレベル。
あまりにも神々しい。

リンクインした瞬間のあの美しい姿に対しても得点を加算したいくらいです。
ジャンプを降りたときのランディングの美しさ。鋭く美しい視線。憂いのある後ろ姿…
すべてか完璧~(*^^*)

メイちゃん、今日も萌え(燃え)つきました。

忙しいなか、ありがとうございました♪
カナダのおじいちゃんと奥さまに会いたくなってしまった今日この頃です。

◇ハニーさん、
お顔がのぞけて嬉しかったですよ。通院もなかなかお辛いと思いますが遠くからぎゅ~っと応援しています!

※お声かけは交流におきます。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/20 15:31分 
  • [Edit]

真剣な瞳 

集中を高めている表情、研ぎ澄まされてゆく心が伝わるお写真ね。
なのに
「唇がちょっと乾いてるっぽいからリップクリームを塗ってあげたい・・」と思ってしまったアホな私・・。
闘志の滲むお背中もカッコいい♡

広告についてはさとにゃおさんに同意~。
スポンサーとして支えてくださることに感謝なんですが
選手が姫や王子になって舞っているのに後ろにパチンコ屋さんの広告・・とかは残念な感じですよね。

海外の方の困った質問、私の場合は
「日本は100歳超えてる人が珍しくないってテレビで見たけど何でそんな長生きできるの?」
「え・・多分・・野菜をたくさん食べるからだと思います」と自信なさ気に答えました。
男性の場合、侍や忍者に関する質問が多いかな~。
「忍者ってどうやってなるの?」とかw
もっと日本のこと勉強しないとってよく思います。

あと 、なんで女性ファンが多いの?ってもし聞かれたら
「美しいものに惹かれるのは女性の本能です」って答えておきます♪

◇サラさん。やっぱりテレビ見て思うこと同じだったかw
◇はちべーぬさん。
隠れ四畳半の私は 十代の羽生くんが好きな芸能人に挙げていた
上〇彩さまや堀〇真希さまの結婚がとても嬉しかったですw
◇ゆにこさん。
その質問は確かに困る~。 もし聞かれたら何て答えようか考えてしまった・・。
◇miyaさん。交流(11/18 20:15)にお手紙書いたよ~。
◇あいさん。ラテちゃんの健やかな成長を祈ってるからね。
◇LAPIさん。ローズさん。ありがとう~。

それではまた。メイさん、今日も楽しい記事をありがとう e-419e-420

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.11/20 16:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは♡

メイちゃん、難しい質問って?💦
えっ…大山式〜⁇ ズゴーーッ(笑)
あれ、とても目立ってましたもんね…(^_^;)
目玉落っこちそうでビックリしたけど、ハンヤンには
ぷふっ…笑 かわいいね…(≧∀≦)

昨日の6連前の気合い入りまくってたお姿もすごくカッコよかったけど〜
(無良くんとのグータッチも✨向かっていくお顔、
その後の頷きもシビレれた〜)
今日の、集中しずぎるやろ!のお顔達のカッコ良さといったら…♡
無敵モードのお顔✨キリリッと引き締まった表情✨
こんな時は上手くいくんですね!いつもこうであってほしい〜

メイちゃん、ほんとに〜✨3Aから3T入るとこカッコいい‼︎ 後ろからも気迫が伝わってくる〜
で、ちょこっと 頷き〜💕 かわいいね♡

JAPANの後ろ姿も✨ カッコいいー(//∇//)♡
なんだかその時の気持ちが滲み出てる気がする…
私もお背中見守り隊♡ 入隊希望しま〜す(*´艸`)

4Sがガクッとなってもこの手の動き✨お顔の表情も全てカッコいい〜♡

試合の時は ほぼ燃え100%だけど、こうして♡萌え&ときめき♡をいっぱいもらえて幸せ〜ヾ(*´∀`*)ノ
メイちゃん、今日もありがとう💖

♡ロコちゃん
ほんとだ〜ペンちゃんだ〜♡面白い〜(*^^*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/20 16:11分 
  • [Edit]

この目がいいのです♡ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃんがビクビクする質問って、なんだろう~💦と、こちらもビクビクしていましたら!
……あの謎看板、インパクトはありますね。……やせたいですよ?そりゃあね?でもですね、あれはピー!で、ピー!で、ピーー!!だわ!! ハアハア あ、ちなみに中国杯にはありませんでした✨

なぜ、日本のフィギュアファンは女性が多いのか?を、けっこう真面目にあれこれと考えていましたが、裾野の広さの違いだったりもするかな~?と。
格闘技ファンは置いておいて、男性は、自分が経験したことのあるスポーツ、なじみのあるスポーツ、ルールがわかっているスポーツを見に行くのかな~?とか思いました。
感性に訴えるものを好んで、ルールは分からなくとものめり込める女性と違って、どの辺が凄いのか一目瞭然だったり、タイムや力で勝敗がわかりやすいこと、というのもあるのかな~?
惹かれる心は持っていても、美しいところが好き、と、簡単に口に出しては言えない土壌というのもあるかもしれませんね~。ハマると、相当なスポ根ものだってことが良くわかるんですけどね~(≧▽≦)
身の回りにスケートリンクがたくさんあって、子供が習っていたりすると男性ファンも普通に増えそうですよね~。
スケートリンクとは、ほぼ無縁な人生を送ってきたシ・コク民ですから~♡

羽生くんロックオンにつき、キャプにしてくださらないとこの面白さには気づきません!(≧▽≦)ハンヤンもドキドキしてたのかしら♡

無敵のド・アップ連続キャプを、ごっそりいただきました!
はい~、オンタイムでは、メラメラドキドキハラハラのローテーションで、萌える隙がありません💦
メイちゃんのキリトリを見て、初めて萌えモードになることもしょっちゅうです!
4Sのこらえるところまで、絵になりますね~💖

フリーの公式練習の時もジャンプの調子が今一つでしたし、6練の時もジャンプの本数が少ない気がして(フレームアウトすると見られないのですが、ファンの目線と歓声でジャンプの出来が予想できるので…)、足の具合を心配していました。
顔つきでわかるメイちゃんはさすがです~💖
ファン歴の差ではなくて、シンクロ度の差のような気がします~( ̄▽ ̄)←マダマダナヤツ

ホプレガの衣装になったとたんに、お顔が違って見えるのはナゼ~?
この衣装にこの髪形はピッタリですね✨✨これは、変更なしでお願いしたいです~💖
私も、「お背中見守り隊」入隊希望でよろしくお願いしま~す( *´艸`)
男の色気を背負ってきたお背中は、大好きです💕

気合の入った目線と4S後の目つきにヤラレテいます(//∇//)
今日もたくさんの幸せを、メイちゃんありがとうございます💖

✧ロコロコちゃん
こんな肩乗りペンギンちゃんを見つけるあなたも、ホークアイ!(≧▽≦)

✧にゃんちゅうさま
ジュニアの試合もすごかったでしょうね!?お疲れ様です!
何気に本田さんの後ろを取るとは、強運の持ち主~♡

✧クロエさん
私も黒ジャス脱いだ途端に顔が違う~!と思いました~💖

✧ハニーちゃん
お薬が合って、良かったですね~!通院も大変だけど、寒さに気をつけてね~(^.^)

皆さまどうぞ、良くお休みください♡

皆さま素敵な週末を過ごされたでしょうか~?
NHK杯に向けて、体調を整えていかなければ~!ですね。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/20 18:09分 
  • [Edit]

入隊希望届け提出!! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日は、燦燦と降り注ぐ朝陽にだまされて、大量のお洗濯をしたのに、その後は一日中どんより曇り空で生乾き..._|~|〇

メイちゃん、海外観戦に行かれても、皆さんといろんな会話を楽しまれているのですね...♪*゚
わたしだったら...👀を合わさないように、ずぅ〜っと下を向いているかも...(ーー;)
長野FaOIに行った時も、お隣の方もおひとり様みたいで、お話ししたいなぁ〜と思いながら、勇気がなかったわたしです(^^;

ホプレガ6練、リンクインを待つ羽生さんのまわりには、集中を欠くものが...(笑)
ロコロコちゃ〜ん!!ペンちゃん、よく見っけたね〜(*´艸`)可愛くて「うふっ」てなりました♡

でも...羽生さんは集中モードのお顔!!
いつもみたいにジャンプを跳ばなかったのは、作戦だったのですね。
おでこ全開のまっちろ羽生さんも素敵だけど、やっぱりこの髪型とこの色のお衣装、しっくりきます(*˘ᗜ˘*)♡
どうかこの後のFPで、納得のいく演技ができますように...いつもそう祈りながら、ドキドキソワソワしている6練です(*^^*)

メイちゃん、忙しい週末と言ってらっしゃったのに、たっぷりの羽生さんをありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

皆さん、体に気を付けて、N杯に向けてドキドキの一週間を、元気に過ごせますように...(^^)/~~~


わぁ〜いヽ(^0^)ノclimbたぁ〜ん、お隣ぃ〜♪ハニーちゃんに差し入れのクッキー、いつもこっそり頂いちゃってまぁ〜す(^^ゞ今日は何のクッキーかなぁ〜♪
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/20 18:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは。

メイちゃん、今日も素敵なお写真とGIFをいっばいありがとう〜💓

アクセルから3Tにいく瞬間、私も好き〜✨ 左足を横にスーっと流すのが、足の長さが際立って美しい〜と見惚れてます。あっ、後ろからのアングルで見るのがベストね(^^)

そうそう羽生くんのお背中の破壊力は年々増して来ましたね〜。気付いたのは青ファントムの衣装で、たくましさと色気を感じました。もう少年では無かったのね〜と、一抹の寂しさもありましたが...(^^;
お背中見守り隊、幽霊隊員でもよろしいのかしら...!?

全日本ジュニアの放送を先程まで見ていました。女子は今後が楽しみな選手が多いですね。そこでね、真凛ちゃんのお背中も美しいなぁと。ジャンプを降りた時が特に美しいわ〜!私、女子選手は背中に目が行くんです。背中が固そうだと演技がしなやかに見えないんですよね。真凛ちゃんのお背中はこの中では群を抜いている気がします(^^)

ハンヤンのぶりっこポーズ、なんか違和感が無いわ(^^;

大山式...?そんなに目立つ広告なんですね?私、あまり知らないです〜💦

日本ではフィギュアの観客は確かに女性が多いですよね〜。同じスケート競技のスピードスケートと違いキラキラと華やかな衣装と音楽でダンスしてるように滑るから、日本の男性にはスポーツとしての認識が薄くてあまり関心が無いのかなと思います。格闘技や汗臭さを感じさせるスポーツが、男らしくてカッコいいと思う人が多いのでしょうね〜。でもあの中国杯の羽生くんを見て、フィギュアに対する見方が変わった男性陣も少なからずいると思います〜。でも女性が多いのは変わりませんわね(^^;

ではメイちゃん、今日もありがとう〜💓
↓下の非コメは私です。
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2016.11/20 20:03分 
  • [Edit]

本日2回目で~す(´・ω・`) 

メイちゃん、みなさん、こんばんは~☆

今日は羽生くんのように気合いを入れて戦闘モードで(←ってことはないけど(笑))お仕事がんばってきたよ~

メイちゃん、朝のアニュー成分のパワーがはんぱなく偉大で毎日ありがたいよ💕

ペンギン🐧ちゃんを一緒に探してくれたみんな、見つけたよ~って教えてくれたみんな、ありがとう(*´∇`*)

メイちゃんがカッコイイ羽生くんをキリトってくれてるのにごめんね💦でもペンギン🐧ちゃんが肩に乗ってるホプレガ羽生くんも貴重だな~って

自分でもテレビや動画をいろいろ見てるはずなのに、いつもメイちゃんがキリトってくれるお写真やGIFで「こんな素敵なお顔あったんだね~❤」ってびっくりするよ

やっぱりメイちゃんのホークアイには敵わないな~いつもありがとう💕

さとにゃおたん&D様
そうそう、広告がね~( ノД`)
素敵な羽生くんの後ろにね…
あ、でも大切なスポンサー様なのね、うん

明日は代休なので、今夜はいろいろHDDの編集をがんばろうかな~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/20 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは!

大山式様の看板も、なぜ日本人のファンは女性が多いのかも、答えるのが難しいわ。
私、日本語でも答えられそうにない…。

㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ メイ様、今日のドアップ、すごい迫力ですね!
後でPCで見てみます(✿˘艸˘✿)
私の夜中のお楽しみ♡

羽生くんの背中といえば、確か上海ワールドの時に、ファントムの衣装で右手(だったかな?)にジャージを持って歩いて行く後ろ姿のお写真があったと思うけど、あの時に「((((;゚Д゚)))))))」って思ったのを思い出します。
今や、ますます背中で語る男になられて…素敵だわ〜✨

ジャンプした後の手の動きとか、大好きなシーンがいっぱいのGIFもありがとうございました!

★*゚Minちゃん
な、なんと山頂にあのお方が…_(ゝLꒊ:)_ヒクヒク

★*゚はっちゃん
お耳の後ろ横髪、大好きなの♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/20 20:37分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

羽生くんの身体を叩くルーティンを見ると、自分も応援スイッチオンになります。(#^.^#)
ハンヤンの首を傾げている写真。
後ろの方の手がちょうどハンヤンの頭にゴッツンしているみたいにも見えたり…。
それをジィッーと見ている羽生くんみたいな、何だか不思議な光景が、私の今日のツボでした。

無敵モードのお顔。💕たまりません。╰(*´︶`*)╯♡
お背中見守り隊💕たまりません。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんなに背中で語れる素敵な男性になってたんですね。(#^.^#)

明日も楽しみです。
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.11/20 21:29分 
  • [Edit]

 

メイ様みなさまこんばんは(^o^)
今日もありがとうございます✨
大山式って公文式と同業と思っていました…(汗)そういえばHISも見るたび行きたい!、と思います
真剣な羽生くん、寄せ付けないぞ!という感じが好きです♡ハンヤンのうふ!も気になる、寒い(#^.^#)とかかなぁ
今週も良い日になりますよう、あわててHDD整理しています。


  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.11/20 21:38分 
  • [Edit]

無敵モード♪ 

メイちゃん、皆さん こんばんわ。

無敵モードの羽生君。集中してて戦闘モード。
どこを切り取っても絵になるのってすごいわ。

ほぷれがのお衣装、と私も、とても似合ってると思う。
柔らかな透明感ある感じが振りと音ともマッチしていて美しい。
グラデーションの感じとかグローブの感じも素敵~。
ブルーの高貴さよ。
この世のものとは思えない。

ハンヤンのぶりっこポーズ、ウケる~。
メイちゃんの切り取りっぷりに脱帽です。

メイちゃん、メイ編集者ね。

☆ロコロコさん
ペンギン見っけた~。肩乗りペンギンね。
松田聖子ちゃんのサントリービールのCMを思い出しました。
24歳なのに???
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/20 21:52分 
  • [Edit]

こんばんは〜! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃんが恐れていた質問...なんだろ?と緊張して読んで行くと、大山式さまの広告だったのですねぇ^^;
何だかホッとしましたよ。それにしても美しい演技の背景がちょっとな〜ってずっと思ってました(´∇`)
日本人のファンはなぜ女性ばかりなのか...う〜ん難しい質問ですね。女性のほうが美に対する感受性が高いからかなぁ?日本語で聞かれても難しいですね^^;

羽生くんのリンクイン前の表情、大好きです♡メラメラした感じがすごく男らしくてカッコイイ♡
6練、ジャンプの調子とかで一喜一憂しちゃうけど、今回はいろいろ考えて調整していたんですよね。

お背中見守り隊に入りたいです!
メイちゃん、たくさんのキャプありがとうございました♡

今、NHKサンデースポーツでN杯の展望をやってます。いよいよですね!
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.11/20 22:13分 
  • [Edit]

入隊希望(*`・ω・)ゞ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

カナダのおじいちゃんの奥様の質問、、、確かに悩む(´~`)私が答えるなら、I don't knowですね~(笑)
去年のスケカナ見たら、大山式ありました!!(笑)
たった1年なんですが、今年の羽生くんが男らしくなっていてムフフ♥だんだん色気が~ハイ、ストップ〰⛔

羽生くんのド・アップ~JAPANジャージ~
3Tに入る前の私も好きです♥そして、フェアリー様登場~の衣装も髪型も似合ってますよね~✨ま、何でも似合う、素敵な王子様なんです✨無敵モード最高です👍
メイ様のホークアイのおかげで、ポ~と見てた私も、一瞬の表情も見逃さなくなってきたような、なってないような、、、まだまだなってなかった💦ペンギン🐧見つけるのに、行ったり来たりしてました(笑)
ロコロコ姫(はじめまして♪)も、ホークアイですね(☆。☆)

メイ様、お忙しい中、ありがとうございました~♥お疲れ様です~足ツボ(湧泉)押しますね~👣ヤサシク~ヤサシク~
メイ様、大好きですよ~❤

☆climb姫
もう少し優しく押して欲しいなぁ💕
軽~くだったのに、食いつき過ぎたね( ̄▽ ̄;)アハハ ありがとう✨
あ、シ・コクなの?まだ蚊がいるんですね❕
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/20 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

今日のキャプはどれもこれも素敵で
見いってしまい、なかなか進みません(>_<)

戦闘モードの表情はもちろんのこと
ジャンプへ向かう時のお顔と姿勢
着氷後のフリーレッグ
指先までいきとどいた手の表情
もう、全てが泣きたくなるほど好き♡

お衣装もオータムより、少しゴージャスになって♡
それを着こなせる羽生くんが好き~♡
でもちょっとだけ気になることが…
今季のジャス
丈が微妙に短い気がするのは私だけでしょうか(^_^;)


ロコロコさま
ぺんぎんさん、みっけ♪
羽生くんにも教えてあげたいですね~♡

みきまるさま
どんなに寒くてもゆきだるまのように着こんで頑張る!
でも飛行機が飛ぶのか、そっちが心配なの~
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.11/20 22:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんばんは〜💕

わー、今日は難問なのね〜。うーん
大山式さまは私も知りたいくらい!

で、2番目の疑問は…うーん、なんだろ?羽生くんファンは圧倒的に女性が多いと思うけど、かと言って女子の方に男性客がいるかといえばそうじゃないし💦

美しいものに対する情熱が日本女性は強い、とか?

その中でも羽生くんには心を鷲掴みにされるんですよね〜✨
試合前の戦闘モードかっこよすぎ。
今日もメラメラな羽生くんにメロメロよ〜💕
メイちゃん、ありがとう〜✨

チビフモちゃん
お久〜(≧∀≦)ノいよいよだねーっ!

ベイブりん
体調崩してたの?大丈夫?

Runaたん
ふわふわに癒されてね〜💕

ともしゃん
山頂の彼は疲れを癒すMr.緑ね!メラメラの方がいい?ψ(`∇´)ψ

てまきちゃん
教えてくれてありがとー💕インタかっこよすぎ✨

追記)↓↓
えむちゃーん
わーい、お隣〜(≧∀≦)ノ💕梅◯ロード今日で終わりだよね〜💦悲しい〜
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.11/20 22:56分 
  • [Edit]

難しい 

メイちゃん、今日もカッコいい羽生くんをありがとうございます(´∀`)

そうですね、リアルタイムでは、もうドキドキしてしまって、カッコいいお顔して、戦闘モードに入ってる!としか思えないです。後からみたら、特にメイちゃんのキャプで見たら、やん♡きゅん♡になります。

3Tにいくときのこの↑瞬間
ってところ、好きです。
その後の右手上げるところも、好き。

お背中見守り隊、入ります(=´∀`)人(´∀`=)

衣装も髪型も、ほーんと素敵(´∀`)

大山式の質問、難しい…
先日、薬局にて、大山式さまを見つけました。「大山式はフィギュアスケートGPシリーズを応援しています」って、結弦さんと真央ちゃんの似顔絵付きのポップがありましたわ。

中国杯では、見かけず物足りなかったり…
あっ、戦略にガッツリとハマってる…

日本にいても、外国人さんによく話しかけられる私、夏に都庁にデデーンと飾られている熊手の意味を聞かれて、必死で説明しましたあ( ꒪⌓꒪)

⭐︎にゃんちゅうさま、めるかとるさま
無事に会えましたか?
始まる前から本田コーチに出会えてテンションあがりますね(´∀`)

⭐︎Minちゃん
梅◯のハッピーアニューロード、幸せやったねぇ

すやすやアニューさま→羽根を持ってるアニューさま→すやすやアニューさま→羽根を持ってるアニューさま→コーナー曲がって、両側にMr.ききゆづさま

何往復もしました(´∀`)

⭐︎かなかなちゃん
かなかなちゃんと一緒にすがりつきたかったよ( ´ ▽ ` )
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/20 22:58分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

大山式、何故痩せるんだろ・・?
あの黒いのを足の指につけてると痩せるのかなあ?
フィギュアの大会を支えてくださる大事なスポンサー様だけど、可能なら広告のデザインをもう少しリンクに合ったものにしてくださるとありがたいなぁ(^^;

日本から来てるのはみんな女性・・
これはやっぱり、男性は仕事あるし、何日も続けて有休取るの難しいし、そこまでして行きたいと思う男性ファンは少ない気がする~(^^;
それに男性はやっぱり、もっと見るからに汗臭いスポーツの観戦が好きそう(失礼💦)

リンクインする前のキャプ、びっくり顔のコーチもそうだけど、ハンヤンが可愛すぎるよね~(≧∇≦)

来ました、楽しみなどアップキャプ~(ノ*>∀<)ノ♡
1、4、5、8、10枚目が好き~💕
リンクインのキャプは3、5、11(かっこいい~❤)がいいなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*
「お背中見守り隊」、私も隊員になる~(っ´ω`c)♡

ホプレガのこの衣装にこの髪型、すごく合ってるよね(*˘︶˘人)♡*。+
スケカナではこの衣装、微調整してきてよね(肩のとことか)、N杯ではどうなのかな?

Dさま☆
上○彩さん、堀○真希さん、ご結婚本当におめでたいことでしたね(*´艸`*)、あ、ところで今は誰のファンなんだろ・・?
き、気になります~(;゜∀゜)

のぶりんさん☆
聖子ちゃんのサントリービールのCM、懐かしいなぁ( 〃▽〃)

いずみさん☆
いずみさんとは一日違うけど、福岡からはJALもANAも一日2便だもん、私も今年も心配よ~(-_-;)
無事飛びますように、着陸できますように💕

えむえむちゃん☆
すやすや、羽根、ミスターきき湯・・も~うらやましすぎるよ、その光景(*≧∀≦*)、そりゃ何往復もするよね、は~私だったら広告にすがりついてしまいそう(〃艸〃)♡
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/20 23:20分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

ずっと恐れていた質問...ビクビクしていた質問...
大山式だったのですね?
私も初めて見た時は大山式って何だろう?ちょっとフィギュアの会場にはそぐわないデザインだし、と思いました。
また、日本ではフィギュアを観にいかれるのは女性の方が多いですよね。日本人の男性は美しいものを見に行くのに照れがあったりするのでしょうか?

ド・アップのお写真、無敵の戦闘モード。なのにメイさまに切り取られると可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
4Sの時の引き締まった表情、本当に凛々しいですね💕

メイさま、今日も記事をありがとうございます🌸
続きも楽しみにしています🎵
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2016.11/20 23:28分 
  • [Edit]

お背中も素敵♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ああ、おじいちゃんの奥様〜私達日本人でも大山式が何なのか知らないのですよ。大阪観光局もよく分からないですね💦
全日本選手権だと所属の学校の応援団が来られるから、割と男子のエールが飛び交いますが、国際試合になると会社員の男性はまとめて休みを取るのが難しいかもしれませんね。

えっと、今日はペンギンさんを探せ!ですね(≧∇≦)
集中している時のお顔がカッコイイ〜 すみません、ちょっと秘密結社に行って叫んで来ます!
お背中見守り隊はね、つばりんとTOKKOさんと私は既に2年近く前から隊員でーす(*´艸`*)
今日も素敵なキャプを届けてくださり、ありがとうございました♡

とっても忙しいけど合間をぬって、昨日は美馬ちゃんとお茶をして、今日はドリさんと立ち話をしました。
ベル友さんと会うと元気になれますねp(^_^)q
またメイさまにもお会いしたいです.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

ʚ ɞ DELFINAさん
私のスマホがおバカなのかメイさまからのメールが届かず、今日やっとメッセージを受け取りました!
メイさまや一部のベル友さんには伝えていますが、リアルが忙しくてスケカナの放送さえ見る事が困難で、今は本コメを書くだけで精一杯の状況です。
やきもきさせて申し訳ございません💦 もう少し待っていてくださいね(^人^)
一言だけ、京都にお越しになられるなら、どうして教えてくださらなかったの?一緒に七宝記念館に行きたかったです(;▽;)

ʚ ɞ かなかなちゃん
一昨日は82番ゲット、おめでとうございます*\(^o^)/*
NHK杯の見どころの7分バージョン、予約しました!何があるのか楽しみですね♡

それでは、おやすみなさい。

↑↑
ʚ ɞ えむえむちゃん
やっぱりあの場所でしたか?
夢のような空間ですね✨
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/21 00:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

恐れてビクビクしてた質問ってなんだろう…
大山式でしたか💦 パッと目に付く、謎な広告ですし、痩せる!の「!」の下にちっちゃ~く「?」が付いてたりじっくり見れば見る程わからなくなる広告です(^_^;)
どっちの質問も難しいです。う~ん…日本はなんとなく小さいころから、男の子のスポーツ、女の子スポーツと性別で分けられてきたから馴染みのスポーツを応援するのかなぁと思いました。

「お背中見守り隊」入りま~す(*´∀`)
4Sのところカッコいい(//∇//) 表情も❤
衣装と髪型、髪の長さ、ほんといいですよね。気合いの入ったお顔なのに、うっとりしてしまいます。
ド・アップもたくさん、ありがとうございます。
ハンヤンはどうして、そこでそのポーズ?寒いの?

Minちゃん
ふわふわしてるよ~🎵
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/21 00:11分 
  • [Edit]

待ってました〜(*´艸`*)✨ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

大山さんの注目度はやっぱりバツグン
なんですね!毎回「あるかな〜」って
ついつい見てしまうよね(*´∀`*)
私も全く説明出来ないけれど(笑)

メイちゃ〜ん♡
きっとメイちゃんならGIFってくれると
思ってたの(*´艸`*)

この4S
着氷後のカッコよさに
何度もリピしてたの。
う〜〜〜ん、カッコイイよね〜〜〜

3Aも、指先からつま先まで、
どこをとっても美しい

無敵モードのお顔も、
二十歳の献血の「大丈夫だよ」…みたいな
優しいお顔も、どっちにもグイグイ惹かれてしまうのも羽生くんの魅力だよね〜✨

もちろんお背中も見守り隊デス♡

「羽生くんがどうしてこんなにカッコイイのか」も、答えが無限に有りすぎて(笑)
難しい質問だ〜

メイちゃん、素敵なメラメラの羽生くん、
いっぱい届けてくれてありがと〜う♡
ホプレガ6練の記事…予想通りの萌え爆弾の嵐だったよ〜(*´ェ`*)バタッ♡

♡miyaちゃん
前に話した6練の激萌え♡…この4Sのことだったの〜(*´∀`*)
いずれ見られる「いずれ」、楽しみだね
((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/21 00:15分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

ついに…ついにメイ様が大山式に言及なさる日が来るとは(´д`|||)
あれは誰でも答えに困るでしょう。いや、効果がどうこうというよりも、なぜあのデザインなのか、ということが不思議なのかもしれませんね💦
でも結局こうやって話題にしちゃうんですけどね(-_-;)

ファンが女性ばっかり、確かに。
でもね、真央ちゃんがでてきた頃の全日本とか過去の映像みると、おじさんも多かったよ~。

今日もキャプありがとうございます。
お背中?見守る見守る~(p^-^)p
試合前の顔、いい顔してるなぁ(*´∀`)
6練も自分で考えてコントロールしたんですよね。
うん、いいぞ、格好いい。
NHK杯もネイサンの得点を見て、「フッ」って笑いながら6練に入ってほしいな~(  ̄▽ ̄)

TV観戦ですが、全日本ジュニアの友野くんいい笑顔でした(*´ω`*)v
しかし高志郎ダイジェストって💧一時間半のうち男子10分て!…やはり世界で結果を出さないとね💧
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/21 00:31分 
  • [Edit]

困っちゃうな〜 

こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

皆様と同じく、メイちゃんが恐れていた質問は何かしら、とう〜〜んと
考えました。
足の形の広告! 奥様、気づかないでほしかったーーーー。
奥様や地元観客にとって日本語表記のみの広告は日本語が分かる方でない限り、
不思議に思いますよね。広告の対象は開催国カナダの方々でなかった(>_<)
メイちゃんやご友人が説明なさったので奥様は疑問が解消して満足したのでは
ないでしょうか。

商品自体よくわからないので ワタシも I have no idea と言う。
でも日加友好のためにうまく説明したい〜っ!!けど、ボキャブラリーがない、
という結論が出ない、恐ろしいループ状態になること必至。。。。。

スケートの観客に女性が多いと言えば、歌舞伎やバレエもそうですよね。
決して男性観客がいないというわけではないけど、圧倒的に女性が多い。
右脳派とか左脳派とかあるようですが・・・
日本の女性は小さい頃から美しいものに触れて/見て/憧れる機会が男性より多い
からじゃないかしら、と考えてみた。

で、美しのアニュー様のド・トーのド・アップに溺れました。
オータムよりビジューが増えてキラキラ✨しているし、グラデがきれい!
3A+3Tも4Sもかっこイイ♡着氷後の右手の動きが好きですー!!
一瞬ぶりっ子ハンヤン。。。。。。爆(^∇^)笑

「お背中見守り隊」に応募しまーす(^^)/ 特技は僧帽筋からの肩もみです♡

気合い十二分のキャプ&GIFをありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

にゃんちゅうさん、めるかとるさん:全日本ジュニア女子FSのLIVE放送を途中からを見ました。まさしく群雄割拠ですね。

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/21 01:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

足の形の広告〜( ´_ゝ`)
もっと美しいスラッとしたモデルさんみたいな足ならまだ良いのにな〜とか思いつつ見てます...。(扁平足ぽいし...)

演技前の集中したお顔。
やっぱりどれも素敵だね。まさしく無敵♡
「お背中見守り隊」入りまーす。
良いオトコは背中で語るだね( *´艸`)

試合の時はドキドキで萌えモードは忘れてるけどこんなにも素敵なお顔ばかりしてたんだね〜♡メイちゃん、ありがとうね。
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.11/21 01:57分 
  • [Edit]

おくればせながら~ 

メイさん~来られなかった記事に今来ました~

んもう!なんてステキな羽生くんが一杯じゃなーい!来なきゃそんするとこだった~。
・・・で、大山式~聞かれちゃいましたね。
あはは、やっぱり不思議なんだネ~

で、次、集中して、超かっこいい羽生くんの度アップ~
ああ~くらくら~
このまま集中して、今日の分の記事に移行します!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/22 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR