羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

グータッチと手袋

今日は、ほんとは公式練習のお写真から行きたかったのですが、ちょっと週末がすごく忙しくって時間がなくて💦

記事を万が一休まなくちゃいけなくなったときのために、公式練習をとばして、FSの6練から行きますね~♡


それもあるのですが、実はこのときの公式練習は

これが最後の公式練習だから自分の目でも見ておこう~とあまり撮影せず、ロング裏で見ていたんです。

なので演技の画像はちょっと少なめなのですが、羽生くんが近くのお写真はわりとあるので、それはいずれお届けしますね~(∩´∀`)∩







ほんとに近かったのでこうご期待♡
(何回か息が止まりかけました( ;∀;))



FSのとき会場に行く前にはまた先日ご紹介したスーパーに行ってお花を買ってきました。

でもなんだかんだとお花をつくったりしてると時間がなくて試合前のご飯はスーパーで買ったベーグルに💦

そもそも私、食べ物の中では、モソモソしたものって苦手なんですよね。

モソモソしたものって、なんか口の中の水分を全て奪おうとするじゃないですか。

なのでまったりしたものとかしっとりしたものの方が好きなんですが、他に食べるものがない中、友人が買ってくれたセサミのベーグルは至上最高にモソモソしてたのに、なんだかおいしく感じました(∩´∀`)∩





多分ほんとは、クリームチーズとかジャムとか挟んで、モソモソを緩和させるんでしょうね~✨


ちなみに朝食はマック…💦












この真ん中のなんとかローフというのは、しっとりとして美味しかったです❤



でも……

同じ炭水化物だけの食事だとしても

朝お粥

夕方おにぎり


…とかの方が全然OKだったりするから、やっぱりお米の国の人なんでしょうね~(*´▽`*)





お花を抱えて会場に着くと、昨日のおじいちゃんが出迎えてくれて

またしても

「俺にかい?」

…と( *´艸`)


笑顔で首を振りながら


「No~。」と答えると


「やれやれまたユヅルにかい?」


とあの外国人の人がする肩すくめジェスチャーつきで言われました(≧▽≦)


今日のおやつは会場で買ったらしいポップコーンでした♡







それでは6練を…✨


出典元の動画は  こちら
(動画感謝してお借りしました。いつもありがとうございます)




j1_2016111821431923a.jpg
きゃ~♡


精霊になる前の


めっちゃ気合が入ってる人来た~( *´艸`)




j2_20161118214320cea.jpg



j3_201611182143212e6.jpg
それも熱唱しながら…✨



Honeycam 2016-11-18 18-52-01
表情がくるくる変わって可愛い~♡


なんの歌、歌ってるのかな~( *´艸`)







j4_201611182143237dc.jpg
なんですか!



この手袋つけるだけでこの艶やかさ✨




j5_201611182143245f6.jpg

色っぽすぎる~💦





j6_2016111821591757b.jpg




j7_20161118215918c6d.jpg
最近後ろ姿がすごく好き…✨


なんだか羽生くん


背中にオーラがますます出て来たよね♡


ファントム様くらいからどんどん…♡





j8_201611182159205ff.jpg





j9_20161118215921094.jpg
ゆ(あ!)




j10_20161118215923478.jpg



j11_201611182203065ba.jpg
無良くんのお顔が分からないからはっきりと言えないけど


羽生くんの方からグーを出してるように見えるよね~( *´艸`)
(ね~、ゆにゆに♡)


国別のときの言葉を実行…?!

(国別の時にグータッチしたら二人とも演技内容が良かったからこれからした方がいいかも…みたいなことを話してました♡)



j12_20161118220308f74.jpg
グー



j13_20161118220309cc2.jpg
タッチ✨



Honeycam 2016-11-18 19-16-58
カッコイイ…( ;∀;)


ちなみに私たちもベルサイユの皆さまと集まったときには

円陣を組み、羽生くんの勝利を願って「オー!」と

やりましたよ~( *´艸`)

あのときお会いした皆様ありがとうございます♡



j14_201611182213389af.jpg
Mt.ノ・ド・ボトケ登頂隊の皆様のことを思うとついキャプらずにいられませんでした…( *´艸`)

だって人ごみの中でも燦然と輝くあの美しい山…✨


何故キャプるのか?


そこに山があるから~( *´艸`)





j15_20161118221339e1d.jpg




j16_2016111822134191a.jpg
ここからの気合の入ったお顔がカッコ良すぎて

自分でも微妙すぎて違いが分からない感じに…(/ω\)


まあいつものことですよね~( *´艸`)



j17_20161118221343716.jpg



j18_20161118221343201.jpg



j19_20161118221856c46.jpg



j20_201611182218589a3.jpg
あ~この鋭い目✨



j21_20161118221859114.jpg




j22_201611182219010a2.jpg




j24_201611182223457c6.jpg





j25_20161118222346a1f.jpg
ただiPod取り出してるだけでこのカッコ良さ✨




j26_20161118222347959.jpg




j27_2016111822234950e.jpg



j28_20161118222350d63.jpg
(ガベちゃ~ん、ともち~ん♡)




Honeycam 2016-11-18 19-29-30
あ~


この目がほんとに好きだな~✨




j29_2016111822534353c.jpg
イヤホンを外して…





手袋をつけるところなのですが…




なんでこんな可愛いお口でつけるのでしょう(ノД`)・゜・。



ちょっと皆様見てみてください💦






Honeycam 2016-11-18 19-40-21




j30_20161118225344881.jpg

息をふう~って吐いてるからこうなったのだと思いますが

この気合が入った表情の中


このお口は反則…( ;∀;)





j32_2016111822534775f.jpg

…からのこのお顔✨



Honeycam 2016-11-18 20-01-38

ラスボス感漂わせてリンクへ…✨





続きはまた~♡




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんとグータッチで気合を入れてNHK杯を待ちましょう~(∩´∀`)∩

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

何だか、今日は、すっごく気合の入るシーンが満載!!
最初のお写真、ち、ちかいー!!
メイちゃん、期待してるね♡

私も、モソモソの食べ物は苦手(;O;)
昔は、ケーキも食べられなかった(^_^;)
唾液が多くて、全然、大丈夫!って人もいるけど、芋や蒸しパンなんかも、飲み物がないと、今でも不安なのー。
だから、メイちゃんの気持ちわかるわ(笑)

ムラくんとのグータッチ、ほんと、いいな♡
しかも、羽生くんからだなんて~!!
国別のときに笑いながら言ってたの、私も覚えてます。
男同士の、戦いまえの、気合入れのグータッチ。
わあ~って思っちゃう(*^_^*)
これからもやってほしい~。

手袋つけるときの、反則可愛いお口♡
しぐさはカッコいいのに、お口が~(;O;)ねえ。

ノドボトケ登頂隊の皆様・・・お疲れ様です。
私も、ちょこっと登っておきます♡
夕鶴隊長~♡♡(^○^)

メイちゃん、忙しいとき、体調が思わしくないとき、どうか、記事、お休みしてね(^_-)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.11/19 04:45分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

FSの6練………
気合い入ってる~✨✨✨✨✨✨✨

この表情………
アスリートの顔だよね………
あの西川さまとは同じだと人とは思えない
私も緊張してきちゃうような………
ドキドキMAXになっちゃう………💧

そんな中で自分を信じて
最高の演技をしようとする……………
羽生くんのメンタルは凄いな…………

グータッチして私も頑張ってくるよ💗

今日は生活発表会……
子ども達が今まで頑張ってきたことが
そのまま表現出来ますように…………
楽しくできますように…………

雨~💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

メイちゃん今日もありがとう💗
気合い入ったよ~
私もねベーグル苦手なの……💧
一緒が嬉しい🎵

おじいちゃんにほっこりしたよ~💗

もんニャンちゃん ロコロコちゃん あいちゃん
ぽじゅまろさん ハル子さん ななみん 夕凪しゃん
ありがとう💗
声はまだ出ないけれど精一杯頑張ってきま~す🎵
行ってきます~💗

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/19 05:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはようございます🌂
週末お忙しいのね!
今日も沢山のキャプをありがとうございます💓
うんうん、私もベーグル同感です
単品だと、なかなか食べにくい💦
でも、しっかりセサミパワーが貰えそうなベーグルさんですね!

6練前の2人のグータッチも、良いですね!
試合前の緊張感のあるアスリート顔がやっぱり素敵✨

手すり無しのリンク間近でメイちゃんと、ベル友の皆様が見守ってくださってたんですね〜〜
この後のレポも楽しみです!
でもメイちゃん、くれぐれもお大事に、N杯前です!無理なさらないように!

週末雨模様☂️ですね!
↑あおいさん、生活発表会なんですね!お天気に関係なく、きっと上手く出来ますよ!喉もお大事に💞
↑ぷーこさんもおはよう!
早起きの皆様もゆっくりの皆様も
今日はスペシャル良い日になりますように💞



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/19 06:12分 
  • [Edit]

(*゚∀゚*)♡ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

ベーグルは、セサミびっしり〜!
マックの、なんとかローフはしっとりしてたのですね(^^)
でも、お米の国の人だから…の気持ち、わかります。

そして、ほんとにお茶目なおじいちゃん♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

わ〜、近い〜(*゚∀゚*)
公式練習のお写真、この距離では息が止まりかけますよね。

精霊になる前の、めっちゃ気合い入った羽生くん…♡
背中のオーラ✨✨増してます。

無良くんとハイタッチして、頷くお顔がカッコイイ(*≧∀≦*)
このgifも、保存〜♡

美しい、Mt.ノ・ド・ボドケ✨
登頂隊の皆さま、私も後ろから登らせて下さ〜いヽ(´o`

カワイイ口元♪…の時に、戦友抱いたブライアンが横切る〜💦
ところを、メイさんが見事にキャプしてくれて。
じっくり見ることができました(*゚∀゚*)✨

カッコイイ表情を、本当に細かく切り取って下さり…
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

メイさん、忙しい週末とのこと。
体調も含め、どうぞ無理のないペースで…お願いします。

羽生くんとグータッチで気合いを入れて、NHK杯を待ってます(^o^)/

今日も一番のぷーこさま、そして朝の皆さま、おはようございます。

ななみNさま
昨日の、アレとアレ。ずっと考えてて〜、夕方にやっと分かりましたぁ( ̄▽ ̄;)
↑↑
あおいさま
生活発表会、準備も大変でしたね。どうぞ、素敵な発表会になりますように♡ 喉もお大事に。

ドロシーさま、お隣♪
↓ハル子さま、おはようございます。

それでは、皆さま、良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/19 06:20分 
  • [Edit]

艶やかな闘志 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
ご多忙な中今日も記事を届けてくださり本当にありがとうございます

いきなりのドアップ羽生君❗メイちゃんこんなに近くてドキドキが半端ない事だったでしょうね それは息も止まりそうになります
でもメイちゃん ちゃんとシンカメラタンを使いこなされ流石です✨
公式練習お写真の続き 楽しみに待ってますね

セサミのベーグルの小さい黒い粒々はけしの実でしょうか?
マクドに美味しそうなパンが有るのがうらやま~ですね

おじいちゃんの「やれやれまたユヅルにかい?」と肩をすくめるお姿に和みました😉しっかり目に浮かんでいます

無良君とのグータッチは男らしくてカッコいいです✨
何故キャプるのか?そこに山があるから~…
何処かから👏が聞こえますヨ(夕鶴隊長さま~)
確かに稜線がくっきり美しいですね

確かにあのお口は反則です
ちび富士君💕これは目をつぶっても越えられますね

羽生君 以前は良く1番にリンクに飛び出してきたイメージが有ったのに 今はラスボスそのものって感じに思います

羽生君のお顔がうっすらピンクに上気した艶やか かつ闘志溢れるお姿を見て私も頑張る事が出来ます🎵
メイちゃん 本当にありがとうございます
週末が超超ご多忙との事 どうかご無理は禁物ですのでそんな時はいつでも記事はお休みにされてくださいね
ちゃんとお利口にお留守番出来ますので🍀

朝の早起きチームの皆様 おはようございます

↑🐦あおいちゃん
生活発表会 どうか無事に終わりますように✨
子供達を応援するあおいちゃんにエールを送らせて下さいね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/19 06:22分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

モソモソした食べ物、ワタシも苦手〰💧今、書きながら条件反射で唾液が出てます。パブロフの犬🐶⁉←アハハ(;゚∇゚)
確かに、同じ炭水化物でも、お米なら食べれるよね。

また、あのおじいちゃんがお菓子片手に待ってたの?ポップコーン持って、肩をすくめるジェスチャーが似合うんだろうネ❗(^^)d

キャ~💕(//∇//)精霊になる前の羽生くん💓気合入ってますネ❗何の曲を熱唱してるの?気になる〰💦
いつかキリトル~✂でお願いします。
手袋はめるだけのキャプも好き~💕
この手袋もすごく伸縮性がありそうです。
ホント、お背中のオーラ✨出てます。

この無良くんとのグータッチは戦いに行くアスリートって感じでカッコイ~✨
知らなかった、国別の時の言葉なんですね。
コクっと、小さく頷く羽生くんの目が、
「やってやろうゼ‼」的な目だ~⤴⤴
何故キャプるのか……そこに山があるから~が、笑えました。
おお‼ノ・ド・ボトケ登頂隊の皆さまが登って行くのが見えます❗
夕鶴隊長~(笑)

そこからの気合がみなぎるお顔キャプの数々…
保存する手が止まりません(*^^*)
手袋をする時のお口は反則です❗

今日も、メイさまのキャプで潤いました✨ありがとうございます💓
週末が忙しいのなら記事はお休みして下さいね。息が止まりかけたお写真も、お利口さんで待ってます🎵
目も大事、身体も大事ですから……(*´-`)

早起きの皆さま…
おはようございます🎵

あおいちゃ~ん❗
いよいよ生活発表会だね。
子ども達をドキドキしながら、優しく見守るあおいちゃんが見えるよ。
頑張れ~🚩😃🚩

今日も一日健やかに過ごせますように……

↓↓↓
ロコちゃん🎵
おはよう~💕
研修…頑張れ~✊
こちらは、雨☔上がりそうヨ~!

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/19 06:46分 
  • [Edit]

男前な~~~☆ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

ち、近い~!!!
こんな近くから羽生くんを…楽しみにしてる❤

セサミのベーグルの上に乗ってるのはなあに?私もモソモソ苦手な人~💦昔のザ・メロンパンは喉つまりそうやった(>_<)

お米の国の人~✨だよね~

ラスボス感半端ないけど、艶やかというこの謎ね!手袋付けるところ本当にセクシー❤

無良くんにグータッチは羽生くんからなんだ~💕グータッチってさ、いかつい男の人がするイメージ(←勝手すぎる💦)だったから、羽生くんがしてると「ザ・男感」がなんか照れちゃう(*´ー`*)

戦う者同士がお互いに「がんばろうぜ!」みたいのめちゃカッコイイ✨

メイちゃん、FS始まる前からドキドキ萌え萌えしちゃったよ~❤ありがとう

あ、お山も拝んでおこう!隊長~~~☆

もうすぐメイちゃんもお山?
フレーフレーメイちゃん(*´∇`*)
応援してるよ~❤

今日は休みだけど研修💦行ってきます!

ぷーこりん、忙しそうやね、大丈夫?
ドロシーさん、ぱるさん、ハル子ちゃん、もんニャンちゃん、おはよう~♪こちらトウカイは雨の朝だよ☔

あおいちゃん、がんばって~👊グータッチ❤

↓ ↓ ↓
さとにゃおた~ん(^o^)/
雨女妖怪・・・ぷぷぷ、ウケる(笑)😁
うそうそ、さとにゃおたんは優秀な隊員であります!私は今日は登れんかったわ…次回の登頂はガーナとアミノバイタルとか持って行けばいいのね~OK了解よ👌
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/19 06:57分 
  • [Edit]

ナゼ登るのか?山岳部ダカラ!(・∀・) 

そこにノドボトケMt.があるから登るのだ!(・∀・)
メイさまキャプに山があるから登るのだ!(・∀・)

夕鶴隊長!隊員のみなさん
不肖さとにゃお隊員、屈伸運動して先行ってます!(・∀・)ヒザ痛い
水筒にはアミノバイタル、キシリ、ガーナ、おにぎりは俵の掟
山でも質のいい睡眠のため&フリ~枕!&羽毛布団も担いでます!
下山してその日の症状にきき湯!今日は緑です!
バナナはおやつに含みますか?🍌
ベーグルはごまはわかるけど黒いつぶつぶは一体ナニ?(;´Д`)モソモソ

さあLet's go crazy!じゃなくてMountain!
雨やんかーーーー!やっぱり雨女妖怪やん

この青い手袋が私の中で史上最高にせくし~♡
白魚でなくてもおっっけーい!d(*´ω`*)b
無良くんとのグータッチ、国別の時からの経緯があるから
余計にしみるねぇ

そういえばお耳の後ろがなんとやらの会もあったっけ?
おーい!ガベ~(*´з`)

↑ ↑ ↑
あ、ロコちゃん!拝むだけ?(*´з`)登らんの?
隊長私こんだけ担いでますん、ヒザいたい(*´з`)はよ!
↓ ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/19 07:04分 
  • [Edit]

キタ━(゚∀゚)━! 

おはようございます
わああああ(T┏_┓T)
1枚目のお写真から息が止まりそうな…ものすごい近さ〜♡

やれやれユヅルにかい?のおじいちゃんはポップコーンがお好きなのですねw

majiで精霊になる5秒前の人の熱唱シーン♪…もうコレ大好物です
特に目をカッと開いて陶酔したように歌ってる姿がちょっぴり可笑しくて…←ごめん羽生くん|x・`)チラッ
実際お声はどの程度出ているのかなぁ♪


(´∀`)ノ '`ィ
Mt.ノ.ド.ボトケ登頂される方は行きましょう
あの燦然と輝く稜線を目指して登り、無事の試合をノドのホトケさまにもお祈りしてきたいと思います

おやつはセサミベーグル82個とマックの豊富なパンにしました\(^o^)/
どなたかたっぷりのクリームチーズをよろしく〜♡
さとにゃおちゃん、重いけどコーヒーお願いできるかしら“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

寒いから手袋をお持ちくださいね♡
「ふう〜」からの口元…妖艶な手袋の付け方はmustです!
無事に山頂に着いたら…皆さんとグータッチで〜\(^o^)/

↑*ぷーこしゃん・ぱるさん・もんニャンさん・ハル子さん・ロコたん・しーさん
行きますよ〜!よろしくね♡(ノ∀\*)

↑ヤバいっ さとにゃおちゃん先にいたw
よおし…私がコーヒーのポット担いで登るとするか
バナナもちろんOK♡パープルバナナにしてね〜!!
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

↓あ♡ななみNたんだw

↓あいちゃん、昨日はお声かけてくれてありがとう、今日は山頂から覗いてま〜す(=゚ω゚)ノ
  • posted by 夕鶴隊長 
  • URL 
  • 2016.11/19 07:23分 
  • [Edit]

ムラ先輩❤ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
今日は1日雨・・・ 土曜日だしお休みも多いだろうな~
のんびりな1日になりそうです(^∀^)

羽生くんを取り巻くたくさんの力強い方々・・国別前にはどことなく遠慮がちだった無良先輩が、壁を越えてグータッチ・・・❤
あの試合後のインタビューで、「きっとゆづは、仕方ないな・・っと・・って感じだと思いますが」(←こんなニュアンス?)と、優しく微笑んでくれたこと、忘れられない😌
今でも弟を見るように、尊敬するアスリートを仰ぐように、見守ってくれる無良先輩・・・大切な羽生くんのナカマですよね(〃ω〃)

お口の可愛さ~❤
おメメのS度~💦💦
後ろ姿の(も)美しさ~✨
メイちゃん、今朝もデレデレな1日のスタートをありがとー❤

↑あおいちゃん
発表会当日の朝は、私は手がつめたーくなる💦💦 私が緊張してどうするの😱状態・・
子ども達にとっても、ご家族にとっても忘れられない1日になりますように❇❇

朝のみなさま~
昼のみなさま~
夜のみなさま~
素晴らしい1日になりますように(*≧∀≦*)

↑あ🎵隊長だ😃
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/19 07:39分 
  • [Edit]

気分は👊タッチ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

今日はFS6連ですね。
その前に朝食。
そうだった。マックにはスウィーツも置いてあるんだった。
少しでもモソモソを解消しそうな
レタスとかチーズとかのバーガーはヘビーだったのかな?

またしてもおじいちゃんとのやり取りでなごなご☺️
そしてメイちゃんすごい席取ったね😳これが現地から送ってくれた写真だね。
みんなで「近いーっ❗️」って笑。

6連前の羽生くんはまた少し顔が上気しているようで、直前まで走ったりステップしたりしてたのかな〜。
熱唱しながら気合い入れなが入ってくるとこカッコいいよねぇ( ´艸`)
後ろ姿はやっぱりリンクインの背中が一番好きかな〜☺️
手袋するとこも、無良くんとグータッチするとこも好き〜💕
そしてこの鋭い目。
この後精霊さんになる人よねー😅

メイちゃん「ラスボス感」って😁
でも確かに。
もう、オーラをまとってるもんね。

会場でベルサイユの皆様が円陣組んで気合を入れてくれて見守る中、羽生くんが満足ではないにしても手応えのある演技をしてくれてよかったですね(^_^)

では、皆様よい週末を╰(*´︶`*)╯♡

☕️いずみさん
あと一週間だよん。準備は👌?
九州人には未知の世界のデッカイドーの寒さだろうからね。しっかり防寒対策ね(^_-)
初生ゆづくんのドキドキ指数は今どれくらいかな?
☕️↑ あおいさん
生活発表会うまくいくといいね〜。
先生たちはいつもまるで羽生くんをドキドキハラハラしながら応援する私たちみたいなんだね( ;∀;)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/19 07:55分 
  • [Edit]

オーラ☆ 

おはようございます♪
FS前の羽生くん。
もうね、オーラがね。
背中からも感じますよ。
ラスボス感満載。
これが演技が始まると精霊になってしまうとは。
無良くんとのグータッチ嬉しい♪
戦う者同志、健闘を讃えあうところが男気感じます。
そしてやっぱりMt.ノ.ド.ボトケ(≧▽≦)
もうすでにMt.ノ.ド.ボトケ登頂目指している方々がっ。
私もN杯勝利を願って、みなさまを追いかけますっ。

メイちゃん忙しい中今日も記事をありがとう。
燃えな気分で一日過ごせそう~。
みなさま素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/19 08:11分 
  • [Edit]

格好よすぎて倒れました 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆづくんはもう日本に帰ってきてるかなあ!?元気で練習できてますように(*^_^*)

メイちゃん、朝はマック、昼はベーグル
これは、おにぎりとか食べたくなるよね♪
私は朝はパン派だけどさすがに昼はご飯を食べたくなります(*´ω`*)
又してもお爺ちゃんのお出迎え
なんか、可愛く感じてしまいます(*^^*)

このリンクに向かうゆづくん
格好よすぎてバタン
華血がヤバイ(;゜∇゜)
無良くんとのグータッチ格好いい!!
しかし、この時、無良くんは足の痛みに耐えていたんですよね(;o;)
今思うと涙が出てしまいます

気合いの入った真剣なお顔、鋭い目
もう見てるだけで幸せ( 〃▽〃)
そして、なんですと、手袋をつけるシーンのお口
キャー(≧▽≦)可愛すぎる♪
キュンキュンしちゃう(*^▽^)/★*☆♪
ゆづくんの6練に向かう所、いつ見ても格好よくて大好き~
メイちゃん、そんなシーンをキャップ、GIFにしてくれてありがとうございます
メイちゃん、大好きだよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メイちゃん、忙しい日を迎えるんですね
無理しないで、記事お休みされてもいいですからねq(^-^q)

今日は全国的に雨ですよね(;o;)
雨に負けず、素敵な1日にしましょうね

夕鶴ちゃん
昨日は中国杯のお部屋ではありがとう
会えて嬉しかったです
今日もお邪魔いたします♪

うららん
いよいよ来週だね(^^)v
応援、頼みます( v^-゜)♪
準備頑張ってね

あおいちゃん
最後のチャンス、ものにしてね(*^^*)
いい報告待ってるよ♪

ベイブちゃん
風邪大丈夫?
早く、治して~来週だよ♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/19 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

セサミのベーグル、美味しそう!
でも、ベーグル特有の、もそもそした感覚ってわかる〜。
クリームチーズとブルーベリージャムを挟んで食べたい♡

精霊さん前、廊下ではこんなキリッとした目をして歩いてたんだね〜。
正直言うと、本場直前にこんなにお顔の目の前まで張り付くようにして撮影されるのもご迷惑なことでしょうが、毎度のことで慣れてもいるのかな…。
ご自分なりの集中の仕方を確立していらっしゃるようですものね。

手袋をする時のお顔なんて、ホントにすっぴんなの〜?
この美しい艶めかしいお顔は一体…💦
かと思えば、お口ね!(*ˊ艸ˋ)♬*可愛い♡

それから、メイ様〜!
お耳の斜め後ろからのお写真、ありがとうー!!
後ろ横の髪がちょっとクルンとしてるけど、これも可愛い〜✨✨✨
ガベー!嬉しいね〜(*´∀`*)人(*´∀`*)
羽生くんは無良くんとグータッチ!
私はガベちゃんとグータッチでーす!

メイ様、今日もありがとうございます。
カントーも雨だけど、これからちょっと出掛けてきます。
メイ様に元気満たんにしてもらったので、はりきって行ってきまーす。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/19 09:38分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、おはようございます。

試合前の気合いの入ったアスリートのお顔… 本当に西川様の天使の笑顔とはまるで別人…
どちらも大好きだけど、やっぱりアスリートの目に惹き付けられます…(*´-`)

ベーグル、確かにモソモソですよね~
でもゴマたっぷりは体に良さそう(*^^*)
マックのパンはこちらでは見たことなくて美味しそうですね(*´∀`)

無良君とのグータッチ、男同士のそして戦友との姿、とってもジーンときます!!

ノ・ド・ボトケ、私も一緒に登頂させてもらっていいですか~(*´-`)

メイさん、今日もたくさんのトキメキありがとうございますm(__)m
お忙しい時は無理しないで下さいね!!
コンタクトも長時間は禁物です!!

今、全日本ジュニアの会場の入場列に並んでます!! 開場1時間前に来たんですが、既に100人ほど並んでいました(>_<)
でも、地下鉄の改札抜けてエスカレーターに乗ったら、なんと前に本田さんが!!
体育館までの間、ずっと後ろを歩かせてもらいました~(*´-`)
今は気温が8度くらいあるので、手袋なしでスマホ持っても全く冷たくないです。
着こんで来たので汗ばんでるくらいです。

皆さんにとって素敵な1日になりますように…(*´-`)

  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/19 10:43分 
  • [Edit]

メイちゃん 皆さまおはようございます。 

昨日 皆さんは自分の子供位・・とかきましたが、
多分孫位の方もいらっしゃるかもです。

メイちゃんお忙しい中、初めて目にするお写真を
沢山有難うございます。
無良君とのグータッチ 昨年の団体戦からですね。
前回は余り気がすすまない風でしたが、
今回は結弦君からでしたか?
余裕がありそうで、嬉しいですね。

夕鶴さま
昨日は「オコ」について早速教えていただき
本当にありがとうございました。
そう言えば、ああなるほどと思いもした。
結弦君少し大人になったこともあるでしょうが、
今回の表情は特別のように見えます。
帰り際も終わったばかりの演技の分析などしながらか、
誰かを探していたのか、小林部長の話しかけにも
気付かなかったようですし・・

でもNHK杯は、地元ですし同期の田中君に加えて
日野君も参戦することになったので、喜んでいるとおもいますし特別なものになるでしょうね。
標準はソチとのことですので、絶対無理しないで・・
の気持ちが一番です。  まーちゃんより
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.11/19 11:09分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさん、N杯の頃は毎年お忙しいんですよね。
いつでもお休みとってくださいね。
最近、貴重な現地のお写真や素敵なキャプがいっぱいで、一日で終わるのが勿体ないので、お休みされた日は、これまでの記事をじっくり見直そうと思っています。

とっても近いお写真、こんな近かったら心拍数めっちゃ上がりそう~。
私だったら、近づいてきたら自分が後ろに下がるかも(笑)
本当は、ご自分の目で見たいところを、いつも撮影してくださってありがとうございます。

ごまとケシの実?いっぱいのベーグル、体に良さそうですが・・・これだけだと確かに食べづらいかも。
マックのパンやマフィンが美味しそう。
私はパン派なんです~でも炊きたてご飯も好き。

お隣のおじいちゃん、楽しい人ですね。
メイさん、英語はできない、と仰っていたけど、結構できるのでは・・・?

6練に向かうシーン、いつも思うんですが、この熱唱は、本当に歌ってるんでしょうか?口パク?
最近は何かと色気がダダ漏れ気味ですね。

無良君とのグータッチ、結弦君からしているようにメイさんにも見えますか~ヨカッタ(^^)

のど仏を見逃さずキャプ・・・メイさんのホークアイが冴えてます。(病み上がりとは思えない)
耳の後ろも逃しませんね。
戦闘モードのお顔はカッコイイです!うっかりアヒルさんが紛れ込んでいても。

今日も、楽しいレポとたくさんの素敵なキャプ&GIF、本当にありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/19 12:03分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
これは息が止まりかけます。近いですね~v-238
続き、ドキドキしながらお待ちしていますv-238

旅行先で予定がぎっしりだと、ゆっくりお店でお食事もできないことありますよね。
小麦粉系が続くと、私も辛いです。

精霊になる前のめっちゃ気合いが入ってる人は、かっこよすぎですv-238最後の方の鋭い視線にもやられる~
( *´艸`)
こんな色々な表情になる歌?気になりますね~

手袋はめるシーンは、こんな人が向こうから来たら、フリーズするレベルです(//∇//)
視線がもし合おうものなら焦げ焦げかも知れません(//∇//)

ぐータッチの後の頷くところもカッコいいですね~e-266
鋭い目の連続も全て頂きましたe-267e-267

メイちゃん今日もありがとうございますe-420e-420
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/19 12:06分 
  • [Edit]

そこに山があるから! 

メイさん、皆様こんにちは♪

無良さんとのグータッチ、
良いですよね~♪
気合いの入った表情がとても凛々しく
大人びていますね。
お布団すやすや天使と同一人物とは
思えない(笑)

美麗Mt.ノ・ド・ボトケ
キター!(゜▽゜*)
登りま~す!

メイさん、誰とでも仲良くなれちゃうんですね♪
愉快なおじいちゃん(*^_^*)

  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.11/19 12:31分 
  • [Edit]

おひさ~(о´∀`о) 


メイちゃ~ん、お耳の後ろ~~(❁´3`❁) ♡
色っぽいよぉぉ~~~ん💕💕💕
昨日のお耳の後ろもかなりの破壊力だったけど、改めてキャプされると、とっても照れちゃうわぁ~(//∇//)❤
ありがとう~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

今日はねぇ、62日ぶりのちゃんとしたOFFで、実は12時に起きたぁ~~( *´艸`)
子供達に、絶対に起こさないでね💦って言っといたら、こんな時間になっちゃったぁ~(^o^;)

ベーグルモソモソの長めのくだり、面白かったぁ~(≧▽≦)
そうそう、私もモソモソ系苦手~💦
モナカなんて強烈に打撃受けな~い(≧▽≦)??
ビスケットとかねぇ~💦
でもそういう特別な時はすんごく美味しく感じちゃうのって分かるわぁ~~(*´艸`)💛

FS公式練習、すごく近かったんだねぇ~✨✨
楽しみにしてるからねぇ~❤

6練に向かうアニュー様、めっちゃカッコいい~(//∇//)💕
手袋の付け方も男らしくガサッとしてて、カッコいい~~(*´ω`*)❤
ムラムラとのグータッチ、見るだけで嬉しい気持ちになっちゃうねぇ~(*´∇`*)
二人とも頑張って💛

反対側の手袋付けるときのお口~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃💕
カワユイじゃぁ~ん(;´д`)ハアハア💕
どんなこと考えてるんだろぉ~~❤💦

アニュー様のお背中、どんどん大きく、熱く、たくましくなって、オーラを増していくね✨✨
私達は闘いに挑んでいくこのお背中を、ずっとずっと強く優しい気持ちで応援していこうね(о´∀`о)💛

メイちゃん、今日もありがとう~✨✨



さとにゃお~✨✨
捕まえたぁ~~(/´-(ФωФ)/💕
水筒にきき湯ピンク入れといてあげたからねぇ~💛

とも~✨✨
はい👊👊👊👊~❤
ねぇ、昨日のも凄かったよねぇ❗❗
気を付けて行ってらっしゃぁ~い🎵

キャハハ~❤(○´∀`人´∀`○)💕

↓↓
わぁ~、Min~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪💕
大丈夫~?
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.11/19 12:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃんお久しぶり〜💕
なかなか来れなくてごめんねー💦

なんかバタバタからのバタンキューとかあって〜💦メイちゃんもお目目お大事になさってねー。

たくさんのスケカナレポありがと〜💕またも海外に行った気分になれたよー✨

やっぱり試合前の羽生くんのオーラ、半端ないっ!
グータッチからのうなづき、クロエたんに同意よーっ‼️あの瞳、めらめらと蒼い炎が燃えてる〜🔥

と、思ったらまさかのアヒルさんやし!可愛すぎだからっ。
ほらほら、ぷーも釘付けよーっ!

N杯ももうすぐですね。現地行かれる方、応援よろしくでーす!(≧∀≦)ノ

つばりん
氷の女神様がまた降りてきそうな雰囲気だよね?覚えてる?😘

クロエたん
お久〜💕コゲコゲかも、じゃなくてコゲコゲ決定だから✨

Runaたん
(≧∀≦)ノ♡お手つなぎよろしく〜💕

ガベ〜
わーい💕捕まえたーっ‼️ゆっくり休んでねぇ。

ともしゃん
お山応援してるからね‼️羽生くんも山頂で待ってるよ✨

gozuさま
歓喜の歌、楽しみにしてます〜💕

追記)↑↑
ガベ〜💕大丈夫よーっ♬
(*^・^*)チュッ♪
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.11/19 13:30分 
  • [Edit]

素敵なグータッチ♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。
 
 雨上がり、車で、楓の並木道を通りました。紅葉と、落ち葉のじゅうたんがとても美しかったです。

メイさま
 今日は、FSの6練ですね。
1枚目は、公式練習のお写真。安定の3ショットをこんなにも間近で!
まだまだ、たくさんあるとか。お宝写真、楽しみにしていますよ。

お米の国の人~和食大好きな私は、とてもよくわかります。

お花を抱えて、またカナダのおじいちゃんとご対面。
長岡のおじいちゃん同様、カナダのおじいちゃんもベルサイユのなつかしいおじいちゃんに仲間入り。

いよいよ「ホプレガ王子」♡の登場
気合い入っていますね。手袋つけるだけで、本当に艶っぽい♡
背中のオーラ✨、確かに感じます。

無良君とのグータッチ♡~国別の時の事、心に残っていますよ。

ノ・ド・ボトケさん(山)くっきりと。
「なぜキャプるのか?」「そこにお山があるから」~メイさん、楽しい!
夕鶴隊長始め隊員の方々は、お昼をたべて、おやつも食べて、下山のころかしら?

気合いの入ったお顔の数多くのビッグキャプ☆彡
戦う男の鋭い眼、シャープな横顔~たまらなくカッコいい✨

GIF手袋つける時のかわいいお口も~しっかり見ましたよ。

メイさま
 初めての映像や、サラッと見てしまう映像を細やかにキャプしてくださるので、羽生君の新たな魅力を発見したり、確かめたりできて、私たちは本当に幸せです。でも、とてもお忙しいとのこと、くれぐれも無理されないでくださいね。


💮にゃんちゅうさま、メルカトルさま、きりんさま
 昨日は、NHK杯応援ブースのお写真、ありがとうございました。
素敵な御写真ばかりで、気持ちが高まります。

☆プリュムさま
 大きなお山、お疲れ様でした。
全日本ジュニア選手権のお知らせや、結果の速報、いつもごていねいにありがとうございます。

☆うららさま
 お久しぶりです。コメント見られて、うれしかったです。
NHK杯、行かれるとの事。私はこたつ観戦ですが、共に応援させてくださいね。
お忙しさ、続いていると思いますが、お身体ご自愛くださいね。

お声かけは、交流の間にて。 
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.11/19 14:04分 
  • [Edit]

戦闘モード全開 ☀ 

メイちゃん、皆さん こんにちわ。

今日のお写真破壊力半端ない。射られちゃう感じ。

戦闘モードの鋭いおかおに朝からしびれてます。

メイちゃんは息が止まりそうなほど近くで御覧になれたのですね。良かったね。メイちゃん♪

✊タッチ、男どおしっていいね。
メイちゃん達の円陣も素敵よ♪
ひとりじゃない。それぞれが思いあってるっていいね。

メイちゃん、お忙しいのに無理しないでね。

今日は雨ね・・・。
夜はお泊り忘年会です。そんな季節ですね。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/19 14:25分 
  • [Edit]

大好きな目 

こんにちは^_^


メイちゃん、近〜〜〜い✨お写真なんだ〜、すごいね!!
楽しみにしてま〜す♡

私もモソモソ苦手〜〜😣
食事の時、飲み物は必須。
すごいセサミ!!
で、マックのメニューいっぱいあるんだね〜〜🎶

カナダおじいちゃんとメイちゃんのカンケーが素敵( *´艸`)
ほんと、粋なおじいちゃんだねぇ^o^

結弦くんって、年齢を重ねるごとにどんどん素敵になってくね .。.:*☆
男らしさも色気も増して、でも可愛さも健在って、どーよ⁉︎⁉︎💕💕
うんうん、私も後ろ姿好き〜〜〜。
実はファントム様の後ろ姿で、すっごく好きなお写真あるんだ〜♡

無良くんとのグータッチ!
結弦くんのほうからしてるよね⁉︎⁉︎
今回2人が一緒だったから、国別のお約束実行するのかな⁇⁇…って、思ってたの。
だから、結弦くんがグー出した瞬間、
『あ…!✨』
って、思ったよ(*´pq`*)

そこに山があるから…
いつものこと…
ふふっ♡分かってるよ〜〜〜(ノ∀`*)ンフフ♪

この目…✨✨✨
ああ、大好きな鋭い目!
…からの、可愛いお口ですと?
そして、そこからまたリンクへ向かう集中してるお顔…。。。
同じ人物なんだよねぇ。
ほんとにどんだけ色んな表情で魅了してくれちゃうの⁇⁇ε-(´・`) フー
もうすぐNHK杯✨✨
きっとまた素敵なお顔をたっくさん見せてくれるよね(*˘︶˘*).。.:*♡

メイちゃん、今日もありがとう〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/19 14:29分 
  • [Edit]

手袋しながら、そのおかおは・・・ 

メイさん みなさん こんにちは

なんですかー、この手袋はめながら歩いてくる、麗しい、セクシー、そして妖艶なお方は!ただ、歩いてくるだけなのに、妄想がふくらんで仕方ない!
男らしいグータッチも、ううう・・・いい!いいぞー!
しかも、今日はのどぼとけ登頂隊がはりきっちゃう、美しい角度!ああ、良い眺め・・・

歌っているのはなんの歌~気になる~
でも、歌いながら、お顔の筋肉動かして、これも表情筋のストレッチ兼ねているのかな?ほっぺのあたりぐりぐり~とかもやっているしね。緊張すると、この辺こわばるしねー。

メイさん もそもそ苦手なのね。
意外ともそもそが好きなわたしとしては、そうなんだーですが。スコーンとかもダメ?
マックって、こんな美味しそうなラインナップなの?行ったことないけど、マックカフェなら、こんなにおしゃれなのね。
うんうん、パンよりおにぎり~!お米の国の住人 じゅんまいくん!

カナダのおじーちゃん!今回もきたねー。やれやれのジェスチャーが目に浮かぶわ~。

メイさん 今日もありがとう。お忙しくなるとのこと、また無理しないでね。仕事すっきりで、N杯に備えましょうね!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/19 15:43分 
  • [Edit]

戦闘前精霊💕 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃん、もちろんお休みしてくださっていいのですよ~♡
NHK杯には、プチトリアノンを開いてくださることですし(^.^)
ここしばらくの大量のキャプに、ドクターストップがとけたてまだ一週間にもならないことをお忘れでは?と思っています( ̄▽ ̄)
どうぞ引き続きご自愛くださいませ💖

息が止まりそうな公式練習は、ベルサイユ時間で楽しみにしております(^.^)
はうっ!近い~💦

ごまって栄養あるんですよね~♡噛めば噛むほど美味しいですよね~♡
モソモソは結構好きなのですが、史上最高のモソモソって、気になります(≧▽≦)
和食の炭水化物は、それ自体に水分がありますものね。和食ばんざい\(^o^)/

精霊になる前の、ちょい阿修羅の入ったお顔をありがとうございます!
手袋をはめるところ色っぽいですね~💦
ウォームアップで上気した頬で、戦闘モードになっていると…殴られそうなので以下ジシュク~(//∇//)
ムラくんとのグータッチや、選手同士のやり取りに毎度燃え萌え~です!
国別の後そんな話になったのですか!これからもゲンを担いでくれるとこういうシーンが見られるのですね~(≧▽≦)
この時のムラ君の足の状態は羽生くんも知っていたでしょうから、グータッチにはガンバレ!の気持ちが余計に込められていたかもしれませんね。

ベルサイユメンバーで気合を入れられて、応援するにもチーム感が増して皆さま心強かったことでしょうね!
気合の入ったお顔のキャプが延々と続きましたが、せっせと保存をしましたよ~💖
なぜ保存をするのか? そこに黒豹のキャプがあるから~!(≧▽≦)
そんな中にもアヒルちゃんを見つけるのはホークアイだからですね!

グータッチにNHK杯への気合を込めてポチっと押しましたよ!

✧あおいちゃん
小さい人の精一杯をお手伝い、お疲れ様でした(^.^)
成長の大きさを感じる時ですね~♡声は大丈夫だったかな~?

今日は生暖かい日となりましたが、そしたらとたんに蚊に刺されました💦
お庭でも体調を崩されていらっしゃる方が大勢いいらっしゃいますが、どうぞ早く良くなってNHK杯を万全で迎えられますように。

皆さまどうぞ良い夜となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/19 17:43分 
  • [Edit]

背中らぶ💕 

メイちゃん、皆さん、こんばんは!

今日も心トキメクキャプ&GIF、
ありがとうございます(≧∇≦)

セサミベーグル、
モソモソは苦手だけどセサミ好きの私、
ちょっと興味そそられます。
でもやっぱりお米が一番!
お米の国の人…本当ですね。
ご飯は毎日食べても飽きませんね。
羽生君もご飯派でしたね。

おじいちゃんとのなごなごな会話、
観戦なのに、思わずほっこりしちゃいます。

そして6練…💕
めっちゃ気合いが入ってるのに、
可愛かったり、色っぽかったり、
くるくる変わる表情に振り回されちゃいます💕
どんなお顔も、大好きだよ〜(//∇//)💕

でも、でも、最近感じる背中の色気…💕
メイちゃん、背中のオーラ、激しく同感!
何なんでしょう、背中だけでクラクラきちゃいます。
背中スキー部ありますか?
入部希望します\(//∇//)\💕

グータッチ、無良先輩と気合い入れ愛。
いいお顔です。
お言葉に甘えて私もタッチ!ガンバ!

続き楽しみにしてるけど、
慌てずゆっくりでいいですからね〜。
お休みちゃんと、とってくださいね。

ではまた〜(^_-)




  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.11/19 18:03分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

1枚目のお写真、すごい近〜いo(*º▽º*)o
息が止まりそうなお写真期待してますね🎵

私もモソモソ苦手💦
飲み物が無いと食べれません(>_<)

キター✨めっちゃ気合が入ってる人〜( *´艸`)
アスリートな羽生くんカッコイイなぁ💕
Mt.ノドボトケもお耳の後ろも良い眺めですね✨
可愛いお口♡…からのお顔すっごい好きです(〃∀〃)💕

無良くんとのグータッチ✨
タッチ後のうんって頷くとこもカッコイイー💕
年末の全日本でも見れるかな( •̀∀•́ )۶٩( •̀∀•́ )✧

メイさん、今日もありがとう🍀✨
無理しないでお休みしてくださいね。

💓ガベちゃん・Minちゃん 💓
おひさ〜ヽ(*´▽`*)ノ ⁾⁾
二人とも忙しそう💦またお顔みせてね〜❗️
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.11/19 18:21分 
  • [Edit]

ぐぅ〜たっち٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日は珍しく、土曜日出勤...、朝いつもと逆のシチュエーションで、弦ちゃんを抱きながら「いってらっしゃ〜い」のパパさんに、「わたしが養ってあげるわよ」感を漂わせながら、うちを出てみました(^^ゞ

もそもそ...わたしも苦手です(><)
悩んだ末に選んだパンやドーナッツがもそもそだと、泣きそうになります(TT)
たまぁ〜に買うコンビニ🍙は、ハズレだと思ったことは、あまりないから...やっぱり「お米バンザーイ!!」ですね(^^)
(でも、メイちゃんのセサミベーグルは、おいしそぅ...♪*゚)

さてさて、6練に向かう羽生さん、どのシーンも、戦闘モードてんこ盛りで、かっこ良すぎじゃないですかー(*´艸`)
ぐぅ〜たっちは、某球団前監督の専売特許かと思っていましたが、お二人のぐぅ〜たっち、国別の時から好きですぅ(*˘ᗜ˘*)♡
あの時は、無良さんがチャンスをうかがってる感じに「うふっ」となりましたが、今回は羽生さんからっぽいですね。
全日本でも、見れるかなぁ•*¨*•.¸¸♬︎

メイちゃん、お忙しい時は、リアル優先でご無理なさらないように...。
倒れそうな公式練習は、楽しみにゆっくり待ってま〜す(*^^*)

それでは皆さん、夜の時間をゆっくり過ごされますように...(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/19 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
ベルサイユの皆様
こんばんは。

メイちゃん
アニュー王子が近くのお写真楽しみにしてるね
メイちゃんの肩につかまってたのだから
私も近くで見てたってことだよね(*^_^*)

アニュー王子、ブレスレットしてる
結構直前まで外さないものなんだね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.11/19 19:02分 
  • [Edit]

そこに山があるから。 

メイ様。皆様今晩は。
メイ様のお言葉、何時もながら格好いいです。 そこに山があるから。
そうですね。ゆづ様もそこに山があるから怪我をしても、苦しくても、お山をのぼろうとされるのでしょうね。
苦労の末に勝ち取る栄光の為に。
周りの方々の為に。フアンの為に。
何より自分の為に。
可能性を追求して、進化の為に。

私達、アリ-ナで、オ-と手を重ねたように、ゆづ様もグ-で、無良君と確かにタッチ、お互いの良い演技を誓っていらっしやると思いました。
グッドショットを有り難うございました。

それから彼が、大人っぽく、すっかり青年の艶ぽさ、私達にはかんじられますのに、
感じ方は人それぞれです。
昌磨君のフアンの知人は、大ちゃんのフアンだったのですが、彼のセクシーな所が好きとの事。それを受け継いだかのような昌磨君が、セクシーな子で好きらしいのです。ゆづ様はどちらかと言うと、爽やか系だそうです。私はそのどちらも、演技により感じられる、深いゆづ様が大好きです。
そうね。と相づちは打ったものの感じ方は色々ありですね。
ゆづ様は上品な色気でしょうか。
又ベル友さんに昌磨君セクシーなんだそうよと言いましたら、あんなまだ子供でしょう。と一蹴されてしまいました。

そんなこんなで、見方が分かれる所です。
皆様どうでしょうか。

いよいよNHKも近寄り、段々緊張して参りました。
中国杯でも、クワド多く、大変な時代になって来ました。
ゆづ様、ご自分で築いた山です。
ライバル多い戦国時代の様相、怪我なく
程よいプレッシャーを味方に、私達は見守るだけです。ハラハラしながらです。

私も、私にしては、大きな山を超えたばかり、疲れながらもほっとしております。

では又。
              モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.11/19 20:04分 
  • [Edit]

グータッチに萌え♡ 

メイ様、みなさま、こんばんは!
いつも素敵なシーンをありがとうございます✨
グータッチの後、頷く凛々しいお顔にやられます(≧∀≦)
ムラくんも、「yuzuruには頭があがらない」って言ってるし、ハビもひれ伏すし、年上の男子が認めて憧れるって、どんだけ凄いことなんだろうって思います。あぁかっこいい(*´∇`*)
ベイブさん、お風邪ですか?昨夜は、遅くまですみませんでした。お大事になさってください🍀
メイ様も、忙しい時は、無理なさいませんように🍀
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2016.11/19 20:11分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま~💕
週末は忙しいんですね(>_<)💦
どうか無理をなさらないでくださいね~✨

公式練習✨
こんなに近くに~💦💦
私だったらこの場所にはいられないかも~♪(/ω\*)

精霊になる前のめっちゃ気合が入ってる人~( *´꒳`* )♪♪
コロコロと表情が変わる羽生くん✨
息をふぅ~ってするところもラスボス感も~✨
どんな表情もいいなぁって思います♡

無良くんとのグータッチ(*´˘`*) ♡
国別の時の言葉を思い出します~✨
うんって頷くところもいいなぁ(*´∀`)♪
NHK杯が近付いてドキドキ~💦
グータッチ~✨した気分になって気合い入れて応援しま~す!

メイさま~♡今日もありがとうございます💕
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.11/19 20:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃん!こんな近くで見たの?
羽生くんとブライアンとプーさんの
大好きなスリーショットだ〜💕(〃∇〃)
公式練習の息が止まりそうな程近いキャプ
楽しみに待ってるね😊

長岡のおじいちゃん じゃなくて
スケカナのおじいちゃんの「俺にかい?」も
楽しい〜(σ≧▽≦)σ
アットホームな試合観戦になってよかったね💛
メイちゃんがいるところは
いつも周りのみんなも笑顔になるね😉

6練のキャプ〜💕
キャー😆カッコイイ〜
うんうん、精霊になる前の気合いが入ってるとこも
後ろ姿もいいよね〜

無良くんとのグータッチ✨
あの国別から無良くんのことも大好きになったなぁ
羽生くんにとっても一緒だと安心できる先輩なんだろうね
グータッチのあとの頷いてるとこもいいね

手袋つけてるとこのお口
可愛い〜(*´∀`)
気合いが入ったお顔から
優しく柔らかい表情の精霊になるんだもの♪(/ω\*)
魅力がいっぱい😆💕

メイちゃん
続きも楽しみにしてるね
今日もありがとう💓


☆ゆみちゃ〜ん
お隣り〜(*´∀`)
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.11/19 20:59分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんばんは

メイさま、モソモソ苦手なんですね。皆さまの中にも苦手な方多いんですね。
私は粉もん文化の土地育ちなのでパン食大好きです。でもお米も好きだしただの食いしん坊です(^_^;)
ベーグルも大好き!私のイメージではモチモチなイメージで美味しいお店のを冷凍してよく食べていた頃もあります。黒けしの実と白ごまは元祖的なトッピングです。これはモントリオール式ベーグルなのかな?ニューヨーク式のしか食べたことがないので興味深々で見てしまいました。

六練のキャプ、手袋をつける艶やかアニューさまから目が離せなくなりました。
この人モデルでもなく俳優でもなくアスリートですよね?
演技中でもないのに容赦ない美しさが全開なんですけど…。
その後にも反則級可愛いお口で手袋をつけてるし、どうしたらいいの〜。
今季は手袋をつける場面は重要注目ポイントですね。

メイさまが何回か息止まりかけた公式練習ショットも期待して待ってますね。
すごく気になるけど、お忙しい御用が一息ついてからでいいですからね。
公開の時には警告文入れてもらわないといけないのかな〜(*'▽'*)💦
楽しみ〜!
いつも素敵な羽生くんを届けてくれてありがとう。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.11/19 21:04分 
  • [Edit]

おこんばんはにゅ♡ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは!
こないだ、クラスの子に「羽」という漢字を教えて、「これはね!羽生くんの羽なんだよ!」と熱弁したけいひなです。

メイちゃん、1週間の記事ぶわっと見ました~!(お山が続いてて~ごめんね~)
すごい!カナダ感!←当たり前か
おじいちゃんキュート~♡そして地元のスーパー楽しそう♡
でもって私もモサモサ感苦手~ってこと(笑)←羽生くんのことじゃないんかい

いやいや、ちゃんと羽生くんのことも書くよ!
やっぱり私は試合前の羽生くん好きだ~♡
公式練習って40分くらいあるんだよね?それだけ近くで羽生くんが見れるなんて・・・・・想像だけで死ぬ・・・・
あの目がいいんだよね、目が!
UA姿は相変わらずかっこいいし、メイちゃんたくさんお写真ありがとう!
N杯はプチトリアノン~?久々だね~(^^)♡楽しみ♡

ベイブちゃん♡
フィギュスケTVみた~!インタみじかすぎ!
風邪なん?はよ治してや~

うららちゃん♡
ん?いつきたの?(笑)

ともちゃん♡
送信したと思ってたメールがあった(笑)また送る!

ゆにこさん♡えむえむちゃん♡
さっきりゅーじゅ北海道インを知った時代遅れ女です(笑)おめでとう~!
あ、えむえむちゃん、交流レポ昨日みた(笑)めっちゃワロタ

ぷちトマちゃん♡
お返事こっちでごめんね!しかも遅い・・・
そうそうすれ違いだったよね汗 なかなか話せない私たち。
そしてお互いにおめでとうだったね(^^)V
パワーブレス最近つけると冷たいんやけど(笑)がんばってつけます!お手紙ありがとね(^^)

Aた~ん♡地下なん?笑
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.11/19 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

羽生くんが近くのお写真がたくさんあるのですか!?
1枚目のお写真でも十分近いんですけど~♡ドキドキ
これ、練習着だけど試合の時のようなブライアンとの握手。
初めて見ました~♡

6練のキャプもありがとうございます♪
やっぱりキャプの方が細かいとこまで観れていいですね!
新しい発見がいっぱい♡
メイさんの言葉で、ホントだ~って改めて思ったり
手袋装着時のトンガリお口に気づいたり…
嬉しいわー(^^♪

グータッチ♡
密かに二人の間で流行ってるのかな~
なんか男同士ってカッコいい♡


みきまるさま
北海道、大寒波らしいですね(@_@;)
旅慣れてない私は、あれもいるかな、これもいるかなで
家ごと持って行きたい気分笑
なんか落ち着かなくてふわふわしてるよー(>_<)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.11/19 21:42分 
  • [Edit]

↑↑ 

22時17分の非コメは私です。
今日のお記事の感想と連絡事項です。

明日は出かけるのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/19 22:19分 
  • [Edit]

ラスボスだね~ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹
今朝5時過ぎの通勤途中に、うさたんが飛び出してきて💨💨軽やかに跳んでたよ~あれ?はにゅうさたん?

ベーグルのモサモサ苦手ですね💦それに、セサミ、、、お米の国の私です!
いや~ん、カナダのおじいちゃん可愛い💕メイ様の事が可愛くて可愛くて仕方がないのがダダ漏れですね(*´v`*)

無良くんとの👊タッチ~いいですね~✨
きっと、無良くんも羽生くんからの👊タッチにキュンとしたよね~💘
行くぜ❗ヨシッ❗うん❗
そして、ベルサイユ組のオー❗イイネ~ウンウン

この戦闘モード全開のお目目が素敵過ぎるし、ノ・ド・ボトケ~お耳裏~お背中へとつながり、艶やかなお顔に手袋でアヒルたん登場のキャプとGIFにベル庭は大変な事になってますねO(≧∇≦)Oお背中LOVE♥
ラスボスアニュー、カッコよすぎ~♥
メイ様、もう十分過ぎるので、お休みしても構いませんよ~無理なさらずに👌
今日もありがとうございます~♥

☆ゆきんこ姫
ゆづるたんが黄色く輝いてきたよ~✴
N杯の時(輝くものを手に入れる為)に、もぎとるねッ✴

☆ヤヨイ姫
もう一回呼んだからまた見て下さいね🎵
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/19 23:13分 
  • [Edit]

私もしたいグータッチ♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、相当お忙しいのですね。
それなのにいつもと変わらぬ幸せな気持ちになる記事をありがとうございます!

メイちゃん、ベーグルは美味しいけれど口の中の水分がとられてしまうのはよく分かります。
私の場合はビスケットもその類い。飲み物がないと厳しいす。
あとマック(関西人だった私はマクド呼び)はマックカフェが日本より充実しているような気がします。
私もやはり日本人だからパンだけでなく卵かけご飯が食べたくなります。

カナダのおじいちゃん、相変わらずのお茶目っプリですね。
こういう会話って日本のおじいちゃんでは不可能な気がするので、やはりお国柄の違いを感じます。

試合に挑む前…本当にかっこいいなぁ。
こんな気合いモードからあの精霊さんに変身したんですね。

本当に歌がお好きですよね(^^)
きっと気合いを入れつつリラックスできる方法なのかなと想像します。

手袋をするだけで色気ダダもれは見事!
メイちゃんが好きな後ろ姿。
そのお気持ち、よーく分かりますよ。
戦闘モードに入った男の後ろ姿。
オーラ発してます♪

無良先輩とのグータッチ。
見るたびにあの国別での光景を思い出します。
メイちゃん、そうだったんですね?!
二人ともあのグータッチで演技内容がよかったからおまじない的な感じに…
羽生くんと無良先輩のこういうシーン、アスリートとしてかっこいい(^∇^)

メイちゃん、円陣くみましたね。
一人じゃなくこうやって皆さんと現地でも心をひとつにできて最高でした!!
日本の皆さんの思いもそこにありましたよね。
みんな一緒。羽生くん、みんな応援してるからね…
そんな気持ちでした。
メイちゃん、現地組の皆さん、そして日本で気持ちを送ってくれた皆さん、
ありがとうございました(^-^)/

今日も日本一、いや世界で一番ジャージとイヤホンが似合う羽生くんを届けて下さってありがとうございました♪

メイちゃん、毎日しつこいけれどお忙しい時は遠慮なくお休みでOKですよ♪

無理せずに…

ではお休みなさい★
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/19 23:17分 
  • [Edit]

華麗なる体育会系 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

メイちゃん、超多忙のなか記事更新ありがとう(^.^)/*

FS公式練習に臨む羽生くん&ブライアン&プーさん、
握手は信頼の証しですね。
最後の公式練習を見守っているメイちゃんの貴重な時間に撮った写真を
ありがとう。近日中の公開を期待してまーす♡
(ᵔᴥᵔ)ポリカーボネートの仕切板にメディアのカメラが映っている📹

モソモソ・ベーグルで残念でしたね(T-T) どうしてモソモソするんだろう?
ワタシの場合はマドレーヌ、口の中の水分が吸い取られるのよね。
噛めば噛むほど唾液が出るはずなのに、噛めば噛むほど吸い取られるんだ
よね〜〜不っ思議ぃ──────♪

カナダおじいちゃんとの3日間の”花束’についてのやり取りもルーティン
みたいヽ(´▽`)/

6練に向かう羽生くんのキャプをありがとう。かっこイイよね(´∀`*)ポッ
「精霊になる前」ぴったりの表現です!
手袋がグィ〜〜〜〜と伸びているΣ(゚д゚lll)
後ろ姿が素敵なお年です★背中からオーラという翼が生えている( ̄m ̄

ムラくんとグータッチして、 「頑張ろうぜ」と気合い入れは、
体育会系そのものです(^∇^)
目つき、雰囲気に気迫がこもってるね。ものすごく集中している(๑>◡<๑)
なのに時折見せる、アヒル口がご愛嬌です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

円陣を組んで羽生くんの勝利を願うベルサイユ民も実は体育会系、それも
華麗なる体育会系ってことよね(⌒・⌒)ゞゞゞオホホホホ

メイちゃん、N杯の前に英気を養って下さいまし(^人^)

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/19 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様

ほんといつも感心してしまう…目の付け所が素晴らしい!
ほんと細かなところに目が行き届いて羽生くんのすてきなところを見せてくださって・・いつも思わずにんまりしちゃってます。
ありがとうございます!

丹生神社は正確には高羽丹生神社というようです。
今日、弓弦羽神社とこちらも参拝してNHK杯の必勝祈願してまいりました。

ベルサイユの皆様、円陣組むんですね。すご~い!
いつかご一緒したいです。
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2016.11/20 00:07分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

はぁ…(溜息)
Mt.ノ・ド・ボトケ登頂、間に合わなかったorz
山岳部の皆様、お疲れっす。
隊長、相変わらず絶好調だね(*´艸`)
S嬢、きき湯ってまさか夏のじゃないよね(笑)

お耳と言えば(*´-`)
ともしゃん、ガベちゃん♡

メイさん!
公式練習のお写真で、こんなに近いアニュー様の、あんなお顔やこんなお顔を見せて下さるのですか(*゚艸゚*)
救心、買っとかないとですね(汗)
右手の人差し指が保存したがってますので、楽しみにお待ちしてます♡
でも疲れた時はお休みしてくださいね。

メイさん、私も羽生君の後ろ姿がホントに好きで好きで、石巻の中学校を訪問した時の後ろ姿からあかんのですが、確かにファントム様の頃からは直視できないレベルになりましたよね💦

無良君とのグータッチ後日談♡
はい、覚えてます♡♡
国別の時の羽生君にも、また会いに行きたくなっちゃいました(好き過ぎて)

息を吐いてるだけなのに可愛いお口になるなんて、羽生君、反則ばっかり(笑)
だけど、もうすぐこんな羽生君を見られるんですね♡

練習は順調にいってるかな。
そう言えば中国杯にヨシちゃんが出ていたけど、昨日のSPを見たら、帯同してたのはギスランコーチだけでしたね。(もう名前、覚えました♪)
ブライアンはクリケで羽生君の練習をみてくれてるんだなぁと思って嬉しかったです。
ヨシちゃん、ごめんね。

メイさん、昨夜は有難うございました。
コメントのことも…(照)
でも初心を忘れないようにと思っております(*u_u)

★ぷーこちゃん
★ぱるさん
交流でのお声かけ、有難う(つω`*)

★D様
隠れ四畳半だなんて(笑)
因みに私は、かなかな部長より、副部長の任命を頂きました(´-ω-`;)ゞ

★けいひなちゃん
有難う♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/20 00:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

1枚目のお写真、近っ(°Д°) 期待して待っております。

モソモソベーグルも美味しそうに見えますよ~
マックはメニューが日本とは違うんですね。
パン系も好きですけど、やっぱりお米ですよね。

で、手袋をつけてるお顔にやられました(//∇//)
ほんと、艶やかで妖艶で美しく、カッコいい。
お背中の魅力も感じるし、気合いの入ったお顔からのお口の可愛さ。ギャップが(//∇//)
メイちゃん、倒れるキャプとGIFをありがとうございます。

Minちゃん
ヤッホー もう大丈夫? もちろん(*´∀`)お手つなぎ応援しようね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/20 00:32分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

私もモソモソ系、苦手~、口の中の水分奪われていくのほんとイヤ~!
同じ理由でイモ系も苦手ナンデス(^^;)
ベーグル、おいしく食べられて良かったね~♪
そういや、パンでの食事は飲み物必須だけど
おにぎりだったら飲み物なくても平気だ~(今サラ気づくw)
やっぱお米の国の人ナンデスね~w

何だかもう懐かしささえ感じる6練前の映像。
グータッチ、見てて嬉しかったなぁ(´▽`*)
鋭い目からの可愛いお口w 良く発見なさったw
この時の髪型もなかなかいいね♡

後ろ姿、私も好き。背景も含めて物語が見えてくるのが好き。
羽生くんの写真集の中で、特に好きな写真が後ろ姿だったの思い出したよ。

今日も記事UPありがとう(*´▽`*)
忙しい週末を過ごしているかな?記事はムリせずよ~♪

ゆにこさま、Dさま
お時間ある時に交流ご覧くださいませ~♪
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.11/20 00:40分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

近っ!これは息が止まりますね💦
精霊になる前の人( *´艸`)なかなかいないですよね、これほど激変する人。
グータッチも男らしい。これやろう、札幌で。
そこに山があるから…メイ語録ですね。φ(^ ^)

いつも思いますが、同じ映像見たはずなのに、メイ様の手にかかると素敵な羽生くんが次々でてくる♪
いつもありがとうございます(*´ω`*)

札幌行ったらN杯キスクラのお写真撮るぞと思ってたら、その時はもうないんですね(ToT)
めるかとるさんsnowさん教えてくれてありがとう💦
てことは本物だったのか。座った方ラッキーでしたね♪だってGPSのキスクラに座ろうと思ったら、生まれ変わってトップスケーターになるしかないんだもん(^_^;)

そして油断してひいた風邪、今日華も止まりました。治った~(*´∀`)
何より皆さんからお集まり希望メールいただいて、札幌行くぞ!って気分が高まってきました(p^-^)p
心配してくださった皆さん、ありがとう~♪

けいひ~♪
大人声の高志郎、近くで聞いたんでしょ( *´艸`)全日本ジュニア頑張れ♪
私は友野君応援するけど。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/20 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

お忙しい中を毎日更新してくださって、ありがとうございます。💕

そんなメイちゃんに私が時間がない・・・なんて言うのはばかられますね、本当に。(^^;;

手袋をつけてる時の表情に釘付けに・・・。

なんて美しくて艶やかなんでしょう。✨

本当に色っぽすぎますよね〜!!❤️

息をふう~って吐いた時の口元、かわいい。♡

もともと富士山みたいなお口だから、さりげなくあんな形になるんでしょうね。✨

いちいち可愛くて、どれもこれもみーんな素敵でハートがドキドキです。💓

モソモソの食べ物は私も大の苦手。>_<

クッキーやビスケット、ラスクなどのお菓子を食べる時は、私大量の水分を必要とする人なんです。💦

しっとり系が私も好きで、すんなり食べられます。(^ ^)

唾液と涙が出にくい病気ということもあり、水かお茶は必ずバッグに入れて持ち歩かなければお話しするにも不自由なくらい・・・。( ; ; )

カナダのおじいちゃん、茶目っ気たっぷりでおもしろい。🎶

実はメイちゃんからの花束が本当に欲しかったのかも・・・って。

違うかなぁ?(^_−)−☆

もうすぐNHK杯。

メイちゃんはいつもこの時期はお忙しいのですよね。

そんな時は本当に無理をしないでくださいね〜。o(^_^)o

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.11/20 01:01分 
  • [Edit]

ワクワクグータッチ✨(`・ω・´)👊☆˖°✨ 

おぉ~~格好良い~~っっ!!e-266e-349e-328
精霊になる前の闘志溢れる表情!!v-91e-442v-42
そんな中でもちょっとお口が
可愛かったりとか~
もうどんな時も素敵過ぎ!!e-266e-449e-328

無良君とのグータッチは
本当にいつ見ても
胸が熱くなります!!v-217e-454
グータッチ出来ない時でも
目を合わせて頷き合ったり・・・
見る度にジ~ンと来てしまう~!!

ベーグルがモソモソだったのか~e-327e-330
確かに口の中の水分取られるのが
ちょっと・・・ですねーe-351
日本のパンは割ともちもちしてるのが
多いですしねー・・・v-366
欧米の人は何か日本のパンは
甘くて主食にしにくいのだとか・・・?e-451
お国柄かな~?e-441
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/20 01:02分 
  • [Edit]

メイ様へ 

取り急ぎ、取りあえず。
絶品喉ボートケ様のお料理❤️
ご馳走様です🙏🏻
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.11/20 01:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、ポップコーンはおいしかった?
おじいちゃん、お出迎え、花束の話、ジェスチャー、なんか可愛いなぁ(*´艸`*)

炭水化物立て続け、しかもパン、いや、パン大好きだけどね、でもおかずなしでそれはきついなぁ、もさもさかぁ(^^;

6練に向かう時のお顔、美し~(*/ω\*)
後ろ姿のオーラ、うんうん、ファントムの後ろ姿は私の中で未だに最強だよ(〃ノωノ)♡

スケカナで、ベルサイユで円陣組んで「オー!」、やったのね🎵
実は・・去年の全日本でもやりたくなって、真駒内でみんなでやったんだよ~(ノ´∀`*)
N杯の時は、SPもFSも、試合の前なのにみんなでわいわいしゃべってばかりで必勝祈願しなかったのが気になったのと、全日本ならではの緊張感がハンパなくて、提案させてもらいました(^^;
あの時円陣組んでもらったみなさん、とっても嬉しかったです💕
ありがと~ヾ(o´∀`o)ノ
今年のN杯でもできたらいいなぁ(*´ω`* )♡

むらくんとのグータッチ、いいよね、このシーン、大好き(*´ ˘ `*)♡

手袋つけるとこ、あっこーんなかわいい口だったんだね(´>∀<`)♡
その下のS顔はもっと好き~(♡ˊ艸ˋ)♬*

メイちゃんが近くで撮った、息が止まりかけたお写真、きっと見たらこっちも息が止まりそうになるよね(///ㅅ///)♡
upされる日を楽しみに待ってるね(*˘︶˘人)♡*。+
あっ、でも忙しい時は遠慮なく記事お休みしてね💕

エールさん☆
ファントムの後ろ姿のお写真は、あれ、じゃないかなぁ?(*´艸`*)💕

はっちゃん☆
元気出てきたかな?

念録のお知らせです(^^;
「NHK杯見どころ」が2週間近く前からBSや地上波で放送が始まり羽生くんバージョンも何回も放送されてますが、NHK BS1で23日水曜日、午前6時43分から7分枠の放送予定になってます。
もしかしたら、今まで放送された5分枠より長い映像が来るかも?
(同じだったらスミマセン💦)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/20 01:13分 
  • [Edit]

気絶してしまいます 

メイ様、皆様こんばんは。

羽生様近ーーーーい!こんな近くで見てしまったら気絶してしまいそうです♡

そしてグータッチからの気合の瞳が、、、
またも気絶寸前です。

朝からこんな時間まで働いて、疲れ果てていましたが癒されました♡本当に貴重なお写真の数々、ありがとうございます。

東京の夜は、すでに震えるほど寒いです。皆様、風邪などお気をつけ下さい。

朝早いのでこのへんで…
またもコメント読み切れていなくてすみません。

  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.11/20 01:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

マックカフェ…目新しくてワクワクしてしまうね♪
カナダのおじいちゃんは元気かな?
向こうではN杯の中継観られるのかなぁ?
中継観られなくても、おじいちゃんは
これから羽生くんを見る度に
メイちゃんを思い出すね、きっと🌟

グータッチは気付いたけど、
お口♡は知らなかった〜〜〜
このグータッチ、ホントにカッコイイ♡
気付いた時いっきに萌え上がり、
何度もリピしたな〜(*´艸`*)

この集中力✨
単純に、自分が今これから
あのリンクの真ん中に立つとイメージしただけで…もう頭ん中真っ白になりそうだな〜💦

メイちゃん、「いずれ」のお写真…
楽しみにしてるね〜(♥´ω`♥)オヤスミナサイ

♡登頂隊の皆さん
登頂の準備、心構えなどなど楽しませてもらいました〜(≧▽≦)無事の下山を!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/20 01:29分 
  • [Edit]

えむえむ ねむねむ〜 

メイちゃん

息が止まりかけたのですね。やっぱり近くで見たら、止まりますよね〜ちょっと止まってみたい(´∀`)
期待して待っていますね

セサミのベーグル美味しそう♡
モソモソのパン食でも生きていける人

おじいちゃんは、今日も「俺にかい?」って、キュートですね

精霊になる前のめっちゃ気合が入ってる人(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
このお方が、もう少しで精霊になるのね〜表現が的確!

今日のキャプね、全部好き〜〜♡
こんなに綺麗な人っていないよね♡
(あ〜この鋭い目)の下の下のお写真、特に好き♡

Mt.ノ・ド・ボトケなんて、キラーン✨と輝いているわ

メイちゃん、今日もありがとうございます(´∀`)無理しないでね
おやすみなさい🌙


  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/20 02:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

6練前の戦闘モード〜♡
カッコイイ…( ;∀;)←この一言に凝縮♡
深夜にかなり萌えてます。

あーん、当然こんな時間でノドボトケ登頂は間に合わなかった〜(泣)はったんも?夕鶴隊長はじめ山岳部の皆さん、お疲れさま〜♡そこに山がある限り...稜線を眺めながら下からお祈り〜(人д`*)

メイちゃん、忙しい中でたくさんのキャプ&GIFありがとう。現地の様子も楽しく読ませてもらってまーす。お目々の負担にならないように気を付けて、休めるときに休んでくださいね♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.11/20 03:04分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡
全部全部ぜーんぶ
...カッコイイ(*´ー`*)♡
なん度も行ったり来たりしちゃったよ〜
グータッチ👊✨👊で
メイちゃんのお山にも気合い(ง°̀ロ°́)งシャッ!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/20 07:52分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

昨日は「ポチッ」と押すだけで
感想が書けませんでした😥

メイちゃん忙しいのに記事ありがとう
ございます😆💕✨

最初のお写真、めちゃくちゃ
近いですね。
これは息が止まりかけます❤

私もモソモソした食べ物は苦手です😥
ベ-グルや蒸しパンやさつま芋は喉に詰まりますよね😥
だからス-プか飲み物がなかったら
食べられません😢
メイちゃんがおっしゃるのわかりますわ

おじいさん、よくメイちゃんを覚えて
ましたね

ゆづクンと無良クンとのグ-タッチ…
カッコいいです✨✨✨
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/20 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR