羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

カナダおじいちゃん

タイトルを見て、長岡おじいちゃんを思い出した方もいらっしゃるかも…( *´艸`)



今日のレポはカナダおじいちゃんのお話です✨



…その前に今日はぽけっとさんから頂いたお写真をご紹介♡







nk44.jpg
衝撃の西川様の広告に続いて次はバスクリン様の広告来ました~♡




nk45.jpg



nk46.jpg




nk47.jpg



どれもすてきだけど


特にオレンジの君にクラクラする~💦



ぽけっとさんお写真ありがとうございました♡


メイちゃんもマツキヨでポストカードはGETしたのですが、ピンクだけ無い~( ;∀;)

ちなみにもう皆様ご存じかと思いますが、CMは緑バージョンだけなんですね~💦

オレンジとピンクも見たかったな~( ;∀;)







それでは、レポを…♡






SPの日、会場に行き席に着くと、お隣はカナダ人のおじいちゃん。


笑顔であいさつするとおじいちゃんも笑顔✨


そしてすかさず私の持ってきた花束を見て

「俺にかい?」と聞いてきました( *´艸`)

とにかくそんなことばかり言ってやたらと私にちょっかいをかけてくるチャーミングなおじいちゃんなのです♡


おじいちゃんがどのスケーターが好きなのか?と聞いてくるので

「ユヅル・ハニュー♡」

と答えると

「Oh~彼は素晴らしいスケーターだね~。」

と( *´艸`)

そうなの~と私がうれしそうにするとまたすぐに

「でもパトリックがNo.1さ。」

と言ってくるので

「NO~!ユヅル イズ No.1!」


と言い返すメイちゃん。


「No,No,パトリックさ。」

と言い返すおじいちゃん。

二人で少しの間、「ユヅルだ!」「パトリックだ!」

と言い合うと

おじいちゃんが

「二人とも最高のスケータさ。」と最後には言う…


で、「そうだね~。」と二人で笑う…


ということをSP、FS、EXと三日間繰り返しました( *´艸`)


そして毎日日替わりで家から持ってきたお菓子を

食べろ食べろと渡してくれるんです。

ちなみにお菓子はいつもジップロックに入ってて、海外ドラマでもよく家からジップロックに入れたクッキーやパンが昼食…みたいなシーンを見てたので、(ジップロックだ~✨)と思ってしまいましたよ~♡


おじいちゃんは大のフィギュアスケート好きで、ワイフもファンだからいつも試合を見るんだ…と話してくれました。

おじいちゃんのお隣に座っていた奥様もとっても優しい方でしたよ~♡



ちなみに私と友人たちの席の向こう側に座っていたのは

アメリカ在住の日本人の方とそのご友人の方で、なんとなんとベルサイユの読者の方でした( *´艸`)

(その節はプレゼントやいろいろありがとうございました♡)




大好きな友人たちと素敵な方に囲まれて、楽しい思い出がいっぱい出来て幸せなスケカナ観戦でした~(∩´∀`)∩






それでは今日は久々にテレビの映像からお届けします♡






まず先に、リクエストのあったこちらを…♡


出典元の動画は  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)




nk1_20161115001453ec4.jpg
恋ダンス~♡




nk2_2016111500145528c.jpg




nk3_20161115001456646.jpg



nk4_20161115001457009.jpg



nk5_201611150014591b4.jpg




nk6_20161115001702691.jpg




Honeycam 2016-11-14 13-24-02




Honeycam 2016-11-14 13-34-41


可愛いですね~( *´艸`)







そして次はこちらから…♡



出典元の動画は  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)



もうこの動画…


泣けてくるくらいカッコイイ羽生くんが詰まってる~(ノД`)・゜・。



恐ろしいほどにツボにはまりまくりの動画なので


どこをGIFるか迷いました~💦







nk7_201611150019193e9.jpg




nk8_20161115001921adc.jpg



nk9_20161115001922a53.jpg



nk10_20161115001924963.jpg



nk11_20161115001925cfa.jpg



Honeycam 2016-11-14 15-45-09





Honeycam 2016-11-14 15-46-43


カッコ良すぎて泣ける~(ノД`)・゜・。





nk13_201611150030028f7.jpg




nk14_2016111500300316f.jpg




nk15_2016111500300589d.jpg




nk16_201611150030068cb.jpg




nk17_20161115003008c94.jpg



nk18_20161115003119373.jpg




nk19_20161115003120984.jpg



nk20_20161115003122fb0.jpg



nk21_201611150031233bd.jpg



nk22_20161115003125bab.jpg




Honeycam 2016-11-14 15-42-43






テレ朝様のファッサーも💛



nk23_20161115003446e64.jpg



nk24_20161115003448b03.jpg




Honeycam 2016-11-14 15-49-20


やっぱり長めな今の髪型大好き~♡







う~ん💦


もっともっと載せたいけどGIFの数的にもう無理かもなので続きはまたにしま~す(*´▽`*)





pb10_20161115004225596.jpg

あ、これですが↑ココアちゃんがエッジカバーと呼んでるということなので、羽生くんの呼び方が分かるまではエッジカバーにしま~す♡

ココアちゃんありがとう~(∩´∀`)∩





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。久々にGIFつくるの楽しかった~(∩´∀`)∩

Comment

 

おはようございます‼︎
場違いなのですが
ハニーさんへ

負けないでください
今から手を繋ぎます
ぎゅ〜っ‼︎

皆様すみません
  • posted by 八重桜の息子 
  • URL 
  • 2016.11/15 04:41分 
  • [Edit]

恋をした~の、あなたの~♪ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃんから「おじいちゃん」って聞いたら・・・やっぱり長岡のおじいちゃん(笑)忘れられない思い出❤でも今日はカナダのおじいちゃんなんだね~

そうそう、おじいちゃんやおばあちゃんってお菓子をとにかく食べろってくれるよね~(*´-`)ジップロックなんだね~

ファギュアスケート好きなおじいちゃんとの言い合い?楽しそう(笑)それにベルサイユの読者さんも?メイちゃんはいつも旅先でも素敵な人を引き寄せるよね~(*´-`)それはメイちゃんの温かい愛のオーラ✨のせいなのよ~❤

なんだか自分がそこにいるような嬉しい気持ちだよ(←お年寄り大好き💕和む~)素敵なスケカナ観戦の思い出をシェアしてくれてありがとう(*´∇`*)

そして「きき湯ブラザーズ❤」ぽけっとさんのお写真をありがとう。こんなの見ながら出勤とかするのかな?都会の人、ウラヤマ~

オレンジの彼って、なんかSな表情~💕
目がたまんない(≧▽≦)

そしてそしてメイちゃん!恋ダンス~❤
羽生くんが恋ダンスなんて…かわいすぎる!けどカッコイイお顔で踊ってる💦

もともとドラマが大好きで見てるんだけど、羽生くんがこれやってから余計に大好きになって…あ、今日恋ダンスの日❤車でもこればっかりリピートしてるの。つい踊りたくなる~(ケド オドレナイ💦)

UA姿のGIFも~(≧▽≦)❤
長めの前髪、滴る汗、ちょっと開いたふじっさ~んのお口🗻、そしてこの目線…ダメだ、やられる💦これはもう大好きの詰め合わせセットだよ~❤モノクロな彼も~

メイちゃん、朝からいっぱい素敵な羽生くんに会わせてくれてありがとう💕めっちゃ元気になったよ~

では恋ダンスやりながらお仕事行ってくる~♪

ぽけっとさん◇
こんな素敵なきき湯ブラザーズに見送られながら行き来、ドキドキしすぎです!お写真ありがとう💕

ココアちゃん◇
「エッジカバー」って呼ぶ呼ぶ~(←知ったかぶり(笑))SEIMEI様カラーで素敵✨

↑ ↑ ↑
八重桜さんの息子さん
早起き、おはようございます!

ハニーさん
私も応援してます(*μ_μ)

↓ ↓ ↓
秋色サンドさん
おはよう~♪レポ、ドキドキだね❤

ぱるさん
おはよう~♪きき湯のポスカ、私1枚も持ってないや💦お店で会ってもない…

ななみん
スーパームーン、こっちは見れんかった💧

あおいちゃん
私の声も今おねえみたいな声~(笑)
のど飴なめようね

もんニャンちゃん
ダンス、動きが速くてついて行けんの💦
でも羽生くんとオソロで踊りたい(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/15 05:50分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

八重桜さんの息子さん、いらっしゃいませ!
お久しぶり?でしょうか。

ハニーさん、おはようございます。私も応援しています!

メイちゃん、お隣の席のカナダのおじいちゃん、可愛い方だったんですね。メイちゃんとのやりとりが目に浮かびます。うん、パトリックとゆづ、両方ピカ一ですね。それから、カナダ在住のベルサイユファンの方ともご一緒だったんですね。良かった。メイちゃんが幸せな観戦ができて・・・

ぽけっとさん、きき湯の特大ポスターのお写真、ありがとう!すごい!かっこいい~~ 見に行きたい!

羽生君の恋ダンス、可愛い~~
まさか、恋ダンスするとは・・・見てるんですね?

それから、泣けてくるかっこいい羽生君が詰まっている動画、嬉しい~
でも、今はゆっくり見ていられないのでまた夜見に来るね。

今日も元気になる記事をありがとう!

まだ外はまっくらだけど、今日も一日がんばらなくちゃ~

メイさま、皆さま、良い一日になりますように!

ロコロコちゃん、ぱるさん、ななみNちゃん、あおいちゃん、
もんニャンちゃん、おはよー いま電車の中から。(*^^*)
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/15 05:52分 
  • [Edit]

素敵な出会い 

メイさん、皆さま、おはようございます。

パトリックファンの、優しいおじいさん♡
花束を見て「俺にかい?」て、海外の方らしい言い方だなぁと思いました(^。^)
ユヅル!とパトリック!…「二人とも最高のスケーターさ」で、落ち着いたのですね(^_^*)
ご夫婦で観戦なんて、素敵ですね♡
アメリカ在住のベル友さん達ともお会いできて(*'▽'*)
楽しく幸せな観戦で…良かったです✨

恋ダンス〜♬ この映像が放送されるやいなや、すぐに話題になりましたね!
歌いながらのこの指をたてての振り♡可愛い〜(๑>◡<๑)
UA姿のカッコいい!羽生くん。
指を鳴らしながら歌うとこも、キリっとした表情も、ファッサー✨の髪も…全部素敵╰(*´︶`*)╯♡
メイさん、今日も素敵な記事とキャプ&gifをありがとうございます。

ポケットさま
きき湯づ王子のお写真を、ありがとうございます。
すらっと伸びた足がカッコいいです♡

ココアさま
エッジケースのこと、教えて下さりありがとうございます。スケート、頑張ってらっしゃるのですね♬
また、お話し聞かせて下さい(^-^)


八重桜さまの息子さま
朝一番のハニーさんへのお声がけ。
お気持ち…きっと喜ばれると思います。
またお目にかかれて良かったです。寒くなってきましたから、どうぞご自愛下さいね。

それでは、皆さま、良い一日を。

ロコロコさま、秋色サンドさま
おはようございます!

ななみNさま、あおいさま、もんニャンさま
おはようございます!
昨夜のスーパームーン🌕ななみNさんのところでは、見られてるかなぁ…と、思っていました。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/15 05:57分 
  • [Edit]

羽生くんの魅力 

メイちゃん みなさん おはようございます!

昨日のコメント欄で、ふわふわ西川さま発アニューさまに続いて、きき湯アニューさまのお知らせに、ええ~😆とわくわくしていたら・・
ぽけっとさん❇❇ありがとうございます~❤

昨夜のオレンジスーパームーンに匹敵するほどのアニューさまの魅力~✨
月はヒーリング効果があるというけれど、アニューさまのオーラの下で、私も日頃の疲れを癒されたい・・( ̄ー ̄)

そしてうわさの恋ダンスですね❤ 指をくるくるって回しながら歌うこのアイドル仕草❇❇傍で優しく見守るブライアンの笑顔が嬉しい😃💕
おじさま達の真ん中で守られているようで、実は先頭に立って向かい風を受けている羽生くんがたまらなく素敵(〃ω〃)

カナダおじいちゃん~❤
メイちゃんってホントフレンドリー~✨笑顔のお返しはやっぱり笑顔だよね🎵
笑顔でつながる地球の平和~❤

今日は朝コメ間に合いました😃早起きのみなさま~🎵
さてさて軌道に乗らなくちゃですね。
みなさま素晴らしい一日を!

きょんきょんちゃん
スーパームーン🌕の残像・・念送る~ ((o( ̄ー ̄)o))
↓お❤あおいちゃん~
わかりわかる~💦(* ̄∇ ̄)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/15 06:00分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

カナダ人のおじいちゃんとのやりとり……
ほっこりしたよ~💗
スケート好きは良い方ばかり?(笑)
お菓子をジップロックの中にいれてくるなんて遠足みたいで可愛い~🎵
きっと詳しいんだろうなぁ~

逃げ恥の恋ダンス 可愛い~🎵
もう早速踊るところがさすがだね💗

私は腕で鼻をこする一瞬に………✨✨✨
見ている時には気づかなかった………
メイちゃんホークアイだわ💗

メイちゃん今日もありがとう💗
私はポストカード全然ゲット出来ていないよぉ💧
CM……確かに緑バージョンしか見ていないかな?……

ぽけっとさん
大きな広告のお写真ありがとうございます😊
私もオレンジの表情好き💗
CMはピンクが好きだったのに……😝

昨日は反省会が長引き……交流行けませんでした💧
今日行けるように頑張ります~


素敵な1日になりますように💗

プリュムさん お山頑張って~🚩😃🚩


ななみん~💗親孝行お疲れさま😌💓
マイクを通して喋ったら物凄い声だったよ💧
↑↑
ぱるさん おはよ~💗
スーパームーン大雨で見られなかったよ💦

ぷーこちゃんおはよ~💗


あっもんニャンちゃん~💗
きき湯ありがとう~😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/15 06:04分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

お~っと❗Mr.きき湯も巨大広告になってるんですネ❗ワタシもマツキヨでポストカードのグリーンとオレンジはGET✨しましたが……ピンクはなかったです⤵⤵
CMも放送はグリーンだけなの?それもまだ捕獲できてないし……💧
ぽけっとさま💓お写真をありがとうございます🎵

愛妻家でお菓子好きなカナダのおじいちゃんとの会話💓
大のフィギュアスケート好きなところがメイさまとの共通点だから話が合うのかな?
おじいちゃんの…
「Oh~彼は素晴らしいスケーターだね」の言葉が嬉しい~(∩´∀`)∩
「でもパトリックがNo.1さ」
は、さすがカナダのおじいちゃん❗って感じです。
3日間も同じおじいちゃんに会うと、会場に行くのにも別な意味で楽しくなるネ~❗
海外でベルサイユの読者の方が⁉(゚ロ゚ノ)ノ
その方もカナダでメイさまにお会い出来て
嬉しかったでしょうネ❗

キャ~💓恋ダンスのGIF~✨
動画を見てたら、かなり羽生くんのダンスが話題になってるし、ダンスはマスターしてるよネ❗
ガッキーが踊るのをリピして見てるけど、なかなかムズい〰💧
あいちゃ~ん❗良かったね🎵

次の動画は、カッコイイ羽生くんがいっぱい詰まってるの⁉
帰って、ゆっくりと見させていただきます❗でもキャプとGIFだけで、どんだけカッコイイかがわかる気がする~(≧∇≦)
長めの髪型も素敵……💕

エッジカバー✨OK!です(^^)
ココアちゃん💓ありがとう~🎵

メイさま…今日も、ありがとうございます❗仕事頑張って来ま~す(^^)d

⭐ロコちゃん
おはよう~🎵
恋ダンス…難しいよネ~(*´∀`)♪

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
外が暗くて、今日が晴れか雨か分かりません💦

⭐ぱるさま
おはようございます🎵早いですね❗

⭐ななみ~N
おはよう~🎵
今日はちゃんと朝来れたネ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
メイク出来るネ~(笑)

⭐あおいちゃ~ん
おはよう~🎵
今日もファイト‼🚩😃🚩
きき湯の次は、喉飴🍬プレゼント😊

今日も一日健やかに過ごせますように……

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/15 06:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃんみなさまおはようございます。
メイちゃんとカナダのおじいちゃんのやりとり面白い(*´з`)
反対側はブログの読者の方とは♡
観戦席が楽しくて良かったです。

今日はGIF満載でありがとう。
恋ダンス~♡
羽生くんはダンスを見たらすぐに覚えられるんだろうな~と思ちゃいました(*´ω`*)
UAのカッコいい羽生くんのGIFもいっぱい♪
メイちゃん、GIFやキャプをしててドキドキしちゃうよね♡
溜息ついちゃうよね?うっとりしちゃうよね?
ドキドキしちゃう羽生くんを沢山届けてくれてどうもありがとう。

ぽけっとさん♡きゃっっはー(≧▽≦)すばらしいです。ありがとうございます。見に行きたいですー!!

ななみん♡お母様の具合がよくなりますように。

みなさま素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/15 07:03分 
  • [Edit]

長岡のおじいちゃんお元気ですか? 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

いきなりのきき湯づくん巨大広告😳
あの問題の○岡市営地下鉄様にも貼れるスペースはたくさんあった気はするけど💧
緑のミスターが一番だと思ってたけど、うっΣ(-᷅_-᷄๑)決められない💦
ぽけっとさん、お写真ありがとうございました😊

長岡のおじいちゃん、思い出すよ〜( ´艸`)
カナダのおじいちゃんとも出会ったのね。
3日とも?ってことはわざわざ近くに座ってたのかしら?
メイちゃんがかわいいからちょっかい出したくて仕方なかったのね😁
カナダの方にはやはりパトリックがNO1で誇りなんだろな。
メイちゃん良い出会いがあってよかったね😉

恋ダンス💕
可愛いけど、あざといな😅
TV的には美味しい羽生くん。
そしてそれ見た人にまた愛されるっていう。
マスコミをこんなに味方につけられる羽生くんはいつもすごいなーと思う。

そして動画のアニュー様はどれも素敵💕
前髪眺めはいいけど、邪魔にならないかとオカン目線😅
これ、まだ編集できてない💦
がんばろ。

今日もたくさんのビタミンアニュー様をありがとう😘
皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️ゆきんこさん
タイトルウケてくれたの?
ホントはそのままプチトリアノンしたかったけど、出勤前につき断念ヽ(´o`;
☕️climbさん
フランス杯EXの録画見ながらちょうど10時過ぎにclimbさんのコメント読んで、「グレーテルのかまど」にチェンジ!
「モネが愛した緑のケーキ」(@ ̄ρ ̄@)いつか絶対作ろ💪
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/15 07:09分 
  • [Edit]

ほっこり&泣いちゃう💕 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も記事を届けてくださりありがとうございます

超ビッグなバスクリン羽生君…私もオレンジの君がいっちばん大好きです

羽生君の恋ダンス~❤小首をかしげる所も可愛いです

スケカナリンクでの素敵な出会いは ロコちゃんも言ってたけど メイちゃんの優しくあたたかなお人柄が引き寄せたのだと思います
カナダのおじいちゃんとの楽しいやり取りにホッコリ~❤
ベルサイユの読者さんも メイちゃんに会えて 忘れられない思い出になった事でしょう✨

黒UA お顔の汗を左腕で拭う表情が…本当にカッコ良すぎて泣けてしまいますね💧💕

沢山の素敵な羽生君を届けてくださりありがとうございます

🐦八重桜さんの息子さま
おはようございます
いらっしゃいませ🍀

🐦ハニーさん
おはよう
皆さんと一緒に私もお手繋ぎさせてね

🐦ぽけっとさん
貴重なお写真をシェアしてくださりありがとうございます
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/15 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

世界中のどこに行っても、老若男女問わず皆に好かれるメイ様、素敵です( ´ ▽ ` )ノ
カナダでの時間が楽しいことがいっぱいで本当に良かったですね。

恋ダンスやカッコよすぎるGIFもありがとうございます。
最近自分の時間がなくて、情報アンテナも鈍り気味なんです。
メイ様、かっこいい羽生くんを見せてくれて本当にありがとう。
やだ〜、UA姿が…かっこいい〜!(*´艸`*)ヤダヤダ〜💕
なにこれ〜、もう、どうすればいいの〜?
どうもしなくていいのはわかってるけど、やだもう〜(*´ω`*)カッコイイ💕

向かうお山の大きさが段々見えてきて下を向きそうになるけど、頑張りまーす!

★*゚ぽけっとさん
きき湯羽生くん、ありがとうございます。
何等身なんでしょうね〜( ´艸`*).。*驚異のスタイル!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/15 07:31分 
  • [Edit]

メイちゃん、もててるぅ~。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

メイちゃんが魅力的はことは、世界中で認知されるんですよ。きっと☝(キッパリ)

こういう素敵な出会いがあると嬉しいですね。

「かっこ良過ぎて泣ける~」ってメイちゃん、
何しても可愛いし、かっこEんだもんね。
本当に惹きつけられるお方。

ぽけっとさん、お写真、ありがとうございます。
細身のスーツがお似合い。
ありがとうございます。
お写真 撮るの大変ではなかったんでしょうか?
いいな いいな。

あ~、もう時間ない。
良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/15 07:53分 
  • [Edit]

カナダ 

メイちゃん、おはよう❣️
いつも素敵なレポをありがとう💝。
カナダといえば、私も21歳の学生の時に、2ヶ月間 ホームステイしていました。昔々の話ですね。その時 リリースされたのはアバの「ダンシングクイーン」でした。だから、あの曲を聴くと、ホストファミリーの光景や大学の構内をありありと思いだします。1977年でした。ルナ シックスのシックスの意味がわかっちゃったよね(笑)。
メイちゃんの写真は本当に上手に撮れていて、感心します。ベストショットを撮ろうというメイちゃんの心遣いが伝わります。スーパーマーケットの光景も素晴らしい。私は弟がアメリカ在住なので、アメリカへ行ったときには、会社へのお土産は、スーパーマーケットでいろいろな種類のシリアルバーを買って、ひとりひとりの机に配りました。スーパーマーケットって、いいよね〜。
歳をとってから始めたバレエも、羽生くんを見ていて、自分が一生懸命に生きていなかったことが恥ずかしくなり、このバレエクラスで1番を目指そうと思いました。羽生くんには、教えられることがいっぱいあります。今日も、仕事の後にはバレエに行くので、頑張ってくるね!
メイちゃんも、良い1日でありますように❣️
  • posted by ルナ シックス 
  • URL 
  • 2016.11/15 08:07分 
  • [Edit]

可愛い~恋ダンス( 〃▽〃) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^-^)/

きき湯巨大ポスターだあ
メイちゃんはオレンジ!?
うんなんとなくS目線
私はピンクがお気に入りです
可愛くないですか!?
CMは今は緑で次に順番に変わるのかなあ!?って思ってたんですが違うのかなあ!?
是非是非、次は違う色をお願いいたします
バスクリーンさま♪
ぽけっとさん、お写真ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

カナダのおじいちゃんのお話し楽しみに読んでいきました~花束を見て「俺にかい?」吹きました
おじいちゃんとメイちゃんの言い合いも又面白い
だって二人ともむきになってるから~
おじいちゃんはパトリックが好きなんですね♪
奥さまは、二人の言い合いを笑って聞いていたんでしょうね!?

でメイちゃん…キャー(≧▽≦)
恋ダンス( 〃▽〃)
早速GIFにしてくれてありがとうございます\(^-^)/
これ可愛くてたまりません(ノ´∀`*)
この動き、キュンキュンです
続いての格好いいGIFもありがとうございます(*^^*)
メイちゃん、今日も朝から元気いっぱいで顔がニタニタです
感謝してま~す

かなかなちゃん
早速GIFってくれて良かったね…( v^-゜)♪

それでは皆様、恋ダンスを一緒に踊ってルンルンしましょうo(^o^)o
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/15 08:17分 
  • [Edit]

おじいちゃん♡ 

3日間おじいちゃん楽しかっただろうなぁ...
反対側はベルサイユ読者✨コメには来てないのかな??
メイちゃん達との楽しい思い出、是非語りに来てほしいわ♡

きき湯♨
私もオレンジ〜いや~green(チャン元気かな?)迷う〜!!
でも私の肌にはピンクだわ(´▽`*)アハハ
ぽけっとさん♡
お写真ありがとう!!

今日のキャプ✨
メイちゃんのキリトルぱ+.゚(´▽`人)゚+.゚ホントステキ
うっかりさっくり見逃してるお顔が見れて嬉しい♡
後でゆっくりじっくり見るの(*´艸`*
エッジカバーの着け外しはもちろん
誰に渡して..とか受け取るとことかついつい見ちゃう
↑↑

ココアちゃん♡
エッジカバーの略称とかあるの?
羽生きゅんは何て呼んでるのか気になる〜
エッジきゃばーとかエッチばかぁ♡とか...
'`ィ (゚д゚)ごめんなさい
miyuと私、双子だからさ...ゴニョゴニョ

DELFINAシャン♡
お手紙ありがと〜交流にちょっとだけ私も
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/15 08:41分 
  • [Edit]

こんにちは 

カナダのおじいちゃんとのやりとり、最後は「二人とも最高のスケーター」で丸く収めるおじいちゃん、いい方ですね。
そんなおじいちゃんと三日間お隣で、向こう側にはベルサイユの読者様、幸せな観戦になって良かったです。
おじいちゃんが毎日お菓子を持ってきてくれるお話、息子も、隣の席の男の子が毎日お菓子をくれる、と言っていたのを思い出しました(笑)
カナダ人ってフレンドリーな方が多いのでしょうか。
ちなみに息子は、日頃のお礼に、日本から送ったおせんべいやあられを隣の子にあげました。

恋ダンスGIFとキャプ、歌いながら可愛いですよね。
全部踊れるんでしょうか?
かっこいい練習風景、まだちゃんと録画見てないかも・・・。私も髪は長めが好きです。その点今シーズンは安心、かな?

メイさん、目が治ったら早速GIFもキャプも目一杯ですが、ほどほどでお願いしますね。常に全力はダメですよ。今日もありがとうございます。

ぽけっとさん
きき湯広告ありがとうございます。
売りだし中のモデルさんにしか見えません・・・。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/15 11:27分 
  • [Edit]

カナダのおじいちゃん。 

メイ様。皆様もう今日は?です。
メイ様のカナダのおじいちゃんとのやり取り楽しく拝読致しました。
本当にあちらの方はユ-モアがあり、フランクで、日本ばかり親切な国のように聞こえる事がありますが、人それぞれでしょうが、フランスでもウィーンでも、少しイギリス始めはとっつきにくそうで、段々親切です。ドイツ人もなかなか親切な方多く、気もつく方、外国人に多いように思います。
又カナダは特にお年寄りのフィギュアスケートフアンが、前から多く、前の席など固まって沢山お年寄りが、多いなって、TVを観て思っておりました。
メイ様も楽しくご一緒に観戦出来、ベルサイユフアンがおられ良かったですね。

又目は大丈夫ですか。
大事ですので、休みながらベルサイユをよろしくお願い致します。
ゆづ様の可愛い恋ダンス、やっぱり若いっていいですね。
そして素敵なSPの数々、魅入ってしまいます。本当、黒のジャ-ジ姿の似合う事。
では又宜しくお願い致します。

ななみN様。
そちらでス-パ-ム-ンは良く見えましたか。こちらでは孫が一所懸命見る用意をしておりましたが、雨がザ-ザ-降り、何しているのと思いましたね。
60何年振りとかの大きなム-ン、TVで沖縄の美しい夕日のようなお月様をみましたよ。願い事をするのですか。ロマンチックですね。
では又宜しく。

秋色サンド様。
朝早くからお仕事、頑張って下さい。
と言うより、頑張り過ぎないで下さいませ。

Climb様。

こんな所へ書くのもはばかりますが、錦織君、ファイナルでのワウリンカ戦、調子良さそうですね。期待出来そうです。
全力応援です。
フェデラーは怪我で、休み、ポイント低いですから、久し振りの欠場です。
ナダルもいないし、少し寂しいです。
では又。
松山君は絶好調です。
何故か松山君に振る私です。
Climb様はあまりゴルフは観ませんか。
お相撲は如何。豪栄道、ひと皮むけたような頑張りです。

               モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:08分 
  • [Edit]

モネ様 


すみません。

コメントの中に私を特定するような文章がありましたので該当部分を削除させて頂きました。

私と面識のある皆様。

誰もに好かれているわけではない立場の私ですので、どうかコメントには私を特定するような文章を書かないようお願いいたします。

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:13分 
  • [Edit]

八重桜の息子様 


ご心配してくださってありがとうございます。

八重桜さんの息子さんは大丈夫ですか?

私からも応援の気持ち送らせてくださいね✨

一緒に頑張りましょうね♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:25分 
  • [Edit]

ルナシックス様 

わ~ん( ;∀;)

四でもシックスの意味がわかりません💦

アバさんが6人グループだったのでしょうか?
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:28分 
  • [Edit]

おさよ様 

そうなんですね~💦

髪型の好みもいろいろですよね♡

お身体、大丈夫ですか?

どうかお好きなことだけなるべくするようにして

ゆっくり過ごしてくださいね✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:30分 
  • [Edit]

ここな様 

体操もいいですよね~✨

内村くんもケガで心配ですが💦

チケット、来季いっぱい取れますように…♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:31分 
  • [Edit]

たむ様 

たむたむ~( ;∀;)

ぎゅ~♡

どうかどうか無理しないでね✨

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:33分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
カナダのおじいちゃんのお話、楽しかったです。
そういう出会いも良い思い出になりますね~e-343
長岡のおじいちゃん?思い出しましたよ( ´艸`) 

ぽけっとさんの危機湯のお写真も、すごくかっこいい~!
やだ~、壁から離れられないe-266
私も一つ選ぶとしたらオレンジの君ですねe-266
次がピンク。
お肌のカサカサ・・・うう、顔まできき湯に浸からなきゃ。
ぽけっとさん、お写真ありがとうございましたe-343

動画の恋ダンスは何度もリピしましたe-266
羽生君、自分の世界に入っちゃってる~( ´艸`) 
可愛い、カッコいい、カワイイ、かっこいいとにやけっぱなしです。

次の動画は、カッコいいところばっかりですねv-238
汗を拭くところ、一瞬射るような目になって・・・
はい、射貫かれましたe-266
かっこいいわ~!

テレ朝様のファッサーも背中から入るGIFが素敵です。背中から見とれます。まわりきってこっち見向いたときのファッサー感が良いですね~e-266

長めの髪が続く今季は倒れっぱなしかも~( ´艸`)

メイちゃん、今日も素敵なところばっかり、ありがとうございますe-267 e-267

↑メイちゃん、お隣にいらした♡

つばりん
昨日書き忘れましたが、体調大丈夫ですか?
早く治ります様に!

ともちゃん
お山、頑張ってね!応援してるよ~!
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは
メイさん、カナダレポいつも楽しませてもらっています♡
カナダのおじいちゃんとのやり取りが面白い〜!その光景が目に浮かんじゃいました😄 チケットが通し券だと3日間、お隣の席の方も一緒ってことが多いのかな。だったら仲良くなれるとますます観戦が楽しくなりますよね〜🎵 メイさん、素敵な方々に囲まれてよかったですね😊

そして、わ〜♡ 今度はバスクリン様のきき湯広告が出たんですか〜✨
新宿の西川様は都合がつかなかったから、今回はぜひ見に行きたいです💕✨
ぽけっと様、お写真ありがとうございました♡

羽生くんの恋ダンス、可愛い〜♡
私はこのドラマ見てるので、最初にテレビでこの映像を見た時、「ん⁉︎ こ、これはもしかして…?」と一瞬頭に浮かんだものの、まさかね〜と思ってました😅 ほんとにこの曲踊ってたなんてビックリです! ドラマとか見るのかな〜⁉︎ 星野源さんもこんなに話題になって驚かれたでしょうけど、嬉しそうですよね〜😊
きっと振りとかすぐ覚えちゃうんだろうな〜♡
そして耳がよくて音感いい人って歌も上手いから、きっと羽生くんも…✨💕
熱唱してるとこ、ほんと一度でいいから聴いてみたいです😊
UAの羽生くんはやっぱりすごくカッコいい〜✨
メイさん、今日もたくさんステキなキャプやGIFをありがとう〜✨
幸せになりました〜😄
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.11/15 13:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

カナダのおじいちゃんとメイさんのなごなご、読んでて気持ちがほっこりして顔がほころんでしまいました。優しいおじいちゃんとメイさんの人柄が素敵な出会いをうんだんですね(*^^*)
そして、そこでもベルサイユのお仲間との出会いがあったんですね!!

ぽけっとさん☆
きき湯のお写真ありがとうございます!!
羨ましいです~(*´-`)
私もオレンジが好き~(*´∀`)
どれもスタイルがいい~(*´-`)

恋ダンス、羽生くんので話題になってから初めてドラマのエンディングを見ました。
もう羽生くんが可愛すぎて…(*^^*)

そのあとは素敵すぎる羽生くんばかり…
長めの髪はやっぱりいいですね!!
汗をぬぐう仕草もセクシーに見えます(*^^*)
メイさん、今日もたくさんのトキメキをありがとうございますm(__)m

ココアさん☆
エッジカバー情報ありがとうございます!!

それでは皆さん、よい午後をお過ごしください(^^)/



  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/15 14:13分 
  • [Edit]

きき湯 

メイさん、お久し振りです。きき湯のピンクまだ楽天の爽快ドラックさんにあったよ。残り8個だって。私は、全種類の買ったけれど、前のがあるからまだ使っていません。今は、ブルー色使っています。今すぐ注文すればgetできるかもよ。じゃあね。
何か良く見たらメイさんの言ってるのと、私のと違う種類のみたいですね。スーツ姿のじゃあ無かったみたいです。バラワンのとオペラ座の怪人の絵が袋に付いていました。が、色は一緒みたいですよ。入らなかったらスルーしてね。失礼しました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/15 14:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

隣の席のおじいちゃん…
「俺にかい?」ってなごむわ〜ww
おじいちゃんも毎日観に来られるくらいフィギュアスケートを愛してるのね
「可愛いJapanese girl と隣り合わせてな」…っておじいちゃんもどこかでお話してそう♡

ぽけっとさん、お写真をありがとうございます♡
オレンジの羽生くん、足長〜っ!!
この壁に出来た白い三角のトンネルを出たり入ったりしたいな…とか空想してしまう私は、現場に行ったら間違いなく不審者ですァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

恋ダンスのgifもありがとう〜\(^o^)/
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/15 15:09分 
  • [Edit]

カッコ良過ぎて✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 今日は、七五三の日。最近は、11月の土日を使うご家庭が増えていますが。
今ほど医療が整っていなかった昔には、子どもが育っていくことが、今以上にありがたいこと。すくすく大きくなりますようにとその年のこの日に、神社にお参りをしたそうです。、長生き、めでたいという意味を込め、千年と名付けられた「千歳飴」は、江戸時代に浅草の浅草寺の境内で売られたものが始まりとのこと。(「日本の七十二候を楽しむ」から)
 今日も、着飾ったかわいい男の子や女の子、そして親はもちろんの事、ニコニコ顔のおじいちゃん、おばあちゃんの姿が見られたでしょうか。

メイさま
 長岡のおじいちゃん、なつかしいです。

カナダのチャーミングなおじいちゃんのお話なんですね。
「パトリック№1」、「ユヅル№1」と言い合うところが楽しいな。
最後には「二人とも最高のスケーターさ。」と言ってくれるところが、インターナショナルなおじいちゃん!

メイさんの花束を「俺にかい?」って、おじいちゃん、おしゃれ♡
お菓子もくださるのね。そして優しい奥様がお隣に。さらに、ベルサイユの読者の方々もお近くに。それは、三日間、幸せな雰囲気の観戦でしたね。

羽生君の恋ダンス、かわいい♡ ノリがさすがです。

もう一つの動画も、カッコいい羽生君がいっぱい✨✨
初めて見る映像もありましたよ。~SPの衣装を着て練習するプリンス羽生君☆彡

黒うUAお姿のキャプ、GIF 素敵すぎです✨
鋭い眼もたまらなくいい♡ かなり長めの髪もいい!

メイさま
 GIF作るのが楽しかったというところ、私も何だかうれしくなりました。(あまり無理されずにね。)たくさんのキャプやGIF、ありがとうございました。

💮ぽけっとさま
 きき湯のお写真、ありがとうございます。どれも、かっこよくて。
私も、オレンジの君が一番好きかな。お写真、お上手ですね。

☆ともさま
 心優しいお返事、うれしく読ませていただきました。お礼の短いお手紙、交流に書きました。時間がありましたら読んでくださいね。(お礼ですから、お返事いりません。)お山、がんばってくださいね♡

今日、「きっちゃてんゆづ~る」のお花を取り替えます。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.11/15 15:38分 
  • [Edit]

ひえー・・・こんなお顔で冷えがつらいあなたにって・・・ 

メイさん 皆さん こんにちは

ひょえー・・・きき湯のあなた、すてきすぎ
オレンジの君!罪、その顔!その顔で、冷えが辛いの?なんてきかれたくなーい!つらいよつらい、冷え辛い!さあさあ、癒してー!!
・・・・
☆ぽけっとさん 
素晴らしいお写真ありがとうございます。ひさしぶりにもんぜつしました。

メイさん 今日の羽生くん、かわいいのやら、めちゃくちゃかっこいいのやら、忙しすぎー。うれしすぎー。
ノリノリ~のこれが、恋ダンスなのね。なるほど~。

となりのおじいちゃん、すてき~。花束見て、俺にかい?なんてきいてくるところ、さすが!日本の男性には出来ないよネ~。いいなあ、自然でかっこいい!現地ファンのお方とのふれあいも、ベルサイユの方達との楽しい時間も、どっちも良かったね!いいな~、なんだかほんわか~な気持ち。
もちろんパトリックさんも素晴らしいスケーターです!でもイッチバーンは、羽生くーん!だよね~。

メイさん 今日もありがとう。かっこよすぎで泣けルー羽生くん一杯!でした。

ところで、CMは緑のきき湯だけなのネ~。なんだ~ざんねん~。あーん、ピンクの君~。

☆ココアさん
エッジカバーですね~。ありがとうございます。

☆かなかなさん
オレンジのきき湯~の君が、・・・・倒れそう~、このお顔、このスタイル、この立ち姿!いやーん!ピンクの君が好きだったはずなのに、浮気心が・・・

↓ ↓
☆climbさーん
ね~もんぜつ必至!くらくらするよ~。このお姿、やばすぎ!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/15 15:59分 
  • [Edit]

ホゾン、ホゾン~!(//∇//) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

ぽけっとさま、Mr.きき湯~♡ありがとうございま~す(≧▽≦)
毎朝、こんなに大きい羽生くんに会えたら、心臓鍛えられるのに~!
見慣れると大丈夫なんでしょうか!?
ドヤオレンジ!ドストラ~イク💕
冷えてますしね、ホットですね(//∇//)でも、ああ~どれもイイ~💘ホゾンシマシタ♡

メイちゃんのカナダおじいちゃんとのやり取り、素敵ですね~!
最初に笑顔で挨拶をするところ、見習いたいです💕
おじいちゃんはメイちゃんの笑顔にイチコロだったのでしょうか( *´艸`)
英会話ができるところも素晴らしいですが、コミュニケーション能力の高さに毎度感服でございます~💖
カナダの御夫婦も三日間楽しかったでしょうね!
あ、おじいちゃん、No.1はアニューさまですから!(≧▽≦)

反対側には読者の方!!こうして幸せの輪は広がっていくのですね~♡
良い人に恵まれて、スケカナの思い出はさらに素晴らしいものになりましたね✨

恋ダンスは全く知りませんでしたが、可愛かったですね~。
こ~の、確信犯!!♥

今回のテレ朝さまのお仕事は大変素晴らしかったですね~!
それとも羽生くん、とうとう何をしても美味しい境地に至ってしまったのでしょうか~
( ̄▽ ̄)?
そんな中からメイちゃんのえりすぐりのキャプとGIF!!
腕を上げて一瞬鼻をこするシーンは、キャプにしてこその破壊力です!(≧▽≦)
指を鳴らすところも、汗が伝うところも、ファッサーのキョトン顔も~💖
素敵さが増していて心拍数が高めで安定してるのですが~💦
UA♥はどれもこれも倒れるくらいカッコイイですね~!
ありがたく全保存です♥ビョーキですね💖
テレ朝さまは、まだまだカードを持っていらっしゃるのでしょうね~( ̄▽ ̄)

✧ココアちゃん、怪我に気をつけてスケート頑張ってね~💖

✧りささま、カッコイイ男前な方♥と覚えておきます~♡

✧DELFINAさま、覚えていてくださったこと、感激です~!!(≧◇≦)

じゅんまいくん、なんかね、モンゼツしそう~(//∇//)~♥
よろよろとしながら、行ってきま~す💕

皆さまお風邪をひかれませんように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/15 16:55分 
  • [Edit]

送りたいけど、送れない~ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

あのね、コメント送ろうとしたら、

「禁止キーワードが含まれています。」

表示がでて、送れんかった~。すっごい長いの書いたのに~。え~ん

いつも通りのコメなので、どれが使っちゃいけない単語なのか見当つかず・・
今日は潔くあきらめて、愛だけ叫びます!!

メイちゃ~ん、今日もすっごくステキな羽生くんをありがと~♡
おかげで今日も幸せだよ~♡ 大好き~♡ぶちゅ~♡♡

↓↓↓
ぴあすさま♡
そうなんですよ~。何が何やら、てんでわからず・・。泣
「悶絶」とかかなぁと思って、消してみたけど違かった~。笑
もしくは、ぶちゅ~♡やり過ぎで、危険人物に認定されているのかも。
あきらめませんけどもね!!笑
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.11/15 17:09分 
  • [Edit]

恋ダンス💖練習中♪ 

メイさま みなさま こんばんは~♪

わ〜 きき湯広告ステキ〜✨
等身大?より大きいのかな?
私はピンクのポーズがスキです。
ぽけっとさま お写真ありがとうございました♪

メイさま カナダでもおじいちゃんと仲良くなったんですね♪
周りの方と仲良くなると、観戦も一段と楽しくなりますよね〜。
幸せなスケカナ観戦、よかったですね💕

恋ダンス、今練習してるのですがなかなか覚えられない💦
羽生くんは振り付けすぐに覚えられるんだろうなぁ…

カッコ良すぎて泣けるキャプ&GIFありがとうございます♪
ファッサーは美人さんですね~💕
GIFとってもうれしいけど無理しないでくださいね。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆さとにゃおさま
ミヤギ〜の言葉で、貼り付けることを「ねっぱす」って言うんです〜。

↑↑☆るいるいさま
わ〜ん💦かわいそう…
禁止キーワードって??
ぶちゅ〜やりすぎ?(*´艸`*)
負けないで!!
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/15 17:23分 
  • [Edit]

パワー充電 

こんばんは^_^

きき湯様〜、ヤバイーーーー✨✨😍
どれも素敵だけど、私はオレンジ様にゾッコンですぅ(≧∇≦)💕💕
なんと言ってもこの目が〜〜、好き( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
メイちゃん、ポストカードGETしたんだ〜〜、いいな、いいな〜〜♡♡
マツキヨ、近くにないよぉ💦💦
え、CMは緑だけなの⁇⁇
なんだ〜、残念😢
全部やってくれたらいいのにねぇ。

カナダおじいちゃん…ふふっ♪
そんな素敵なご夫婦がお隣りだったなんて、楽しいねぇ(*^^*)
フィギュアをご夫婦で愛してて一緒に生観戦なんていいなぁ!
で、メイちゃん、お菓子とかいっぱいいただいちゃったんだね(笑)
てか、メイちゃん、会話って英語だよね⁉︎
すごいなぁ…(゚o゚;;

恋ダンスの可愛さからの、かっこよすぎのアニュー様…(´,,•ω•,,`)♡
はぁ〜〜〜💕💕
光る汗すら美しい…(*˘◦˘*)

ファッサー、好きすぎる♡♡♡
ダメだ、GIF見出したら止まらない;^_^A
1分は見てたな・・・…←←ほんとです(笑)

メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとう♡
キャプもGIFも手が止まっちゃって、なかなか進まへんだわ♡



マリーアントワネット展&ラデュレに、たくさんのお声がけありがとうございました♡
皆さん優しくて本当に嬉しかったです😌
期間が長いのでご都合つく方は是非😊
おすすめです✨

交流追いついてないので、少しだけこちらに失礼しますm(_ _)m

かなかなちゃん✳︎
あのお花、素敵だったよねぇ(*^^*)
私ねけっこう素早く行けたんだけど、やっぱりゆづが見たいもんね、だから、投げ方めっちゃ下手くそだったわ;^_^A

プリュムさん✳︎
ケーキ(1個)とマカロン(2個)と飲み物は好きなものを選びます♪
サンドイッチは決まっていて、2種類ありました♪
日替わりなのか定番なのかは分からないけど、私が行った日はハムとチーズでしたよ〜。
テーブルの人数分を盛り付けてくれます♪
去年の全日本のお花、私はカメラマンエリアに入っちゃいました;^_^A
外に出してくれてましたけど(^^;;
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/15 19:16分 
  • [Edit]

メイさま、みなさま、初めまして♪ 

メイさま、みなさま、初めまして♪

こんばんは。会場でカナダ人のおじいさまの向こう側に座っていた者です。こちらこそ、ありがとうございました!

ずっと以前から愛読させて頂いていたので、今回会場でお目にかかれて、大変光栄でした!

みなさまにもご親切にして頂き、本当に嬉しかったです。お陰様でとても楽しく観戦させていただきました。この場をお借りしまして、改めてお礼申し上げます。

メイさまとおじいさまのほっこりするエピソードの記事で、こうしてご言及いただきましたお心遣い、メイさまのご人格に感謝感激です!

(帰国後、どちらに投稿してよいやら分からず、「初めまして」というカテゴリーにお礼のコメントを寄せさせて頂いたのですが、こちらの記事で思いがけず取り上げて頂きまして、改めてご挨拶させて頂いています。)

こんな私ですが、これからもご一緒に応援させて頂けましたら大変幸甚です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • posted by BlueRoses 
  • URL 
  • 2016.11/15 19:58分 
  • [Edit]

第二のおじいちゃん出現♪ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは!

おじいちゃん≒長岡のおじいちゃんが浮かびます。
あのお話を読んだとき、思わず「そこに泊まりたい」と思ったこともはっきり覚えています。

カナダでもいいおじいちゃんとの出会いがあったんですね。
おやつまで分けてくれたなんてすっかりメイちゃん、孫あつかい。

そうか~やはりパトリックはカナダ人にとってはヒーローなんですね。
負けじと羽生くん推しのメイちゃん、素晴らしい(^o^)

それにしても花束をみて
「俺にかい?」
なんて。おちゃめなおじいちゃん…(^^)
会場はとてもいい雰囲気でしたよね。
羽生くんも楽しめたよね。
試合だけれど表情はよかった。

メイちゃ~ん、
恋ダンス。ありがとうございます!
今すごく話題になってる。
完璧に踊れていますよね。
いつか羽生くんバージョでフルでみたい!

このかわいさから、泣けるほどカッコイイ羽生くん。
ザ・アスリート(^-^)v

そして…きき湯~いきなり目の前にきたらひっくり返りそう。
(ぽけっとさん、倒れなかった?お写真、ありがとうございます!)

メイちゃん、今は風が冷たいけれど心はポカポカです。
今日もありがとう(^3^)/

◇ぽけっとさん、
王子、スタイルよすぎですね。ありがとうございます!

◇八重桜の息子様、
久しぶりで嬉しかったです。ハニーさんも心強いと思います。

◇ココアちゃん、
エッジカバー、覚えます。
ケガには気を付けてスケート頑張ってくださいね。

※交流にも少しコメントを置きました。

インフルも流行っているようです。
皆様、お気をつけくださいね!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/15 20:17分 
  • [Edit]

BlueRosesさま 

はじめまして。 ぱると申します。

スケカナ、ハーシーセンターで…カナダ人のおじいさまの向こう側にいらした方なのですね✨

どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/15 20:24分 
  • [Edit]

俺にかい? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

お月様に羽生くんの笑顔を重ねてみたら、、、羽生くんの笑顔のほうが輝いてるぅ~✴✴

都会の方は・・・こんな大きなMr.きき湯たんに会えて~破壊力も巨大ですね❗
ぽけっと姫(はじめまして)ありがとうございます♥ぽけっとに忍びこんで憑いていきます(笑)

カナダのおじいちゃん!俺にかい?って、crazyな発言しましたね~メイ様を孫のように可愛がってくれたんですね~うんうん、その気持ちわかる~💖
しかし、羽生くんがNo.1ですから❗❗

恋ダンス~覚えたいのに、覚えられないお年頃〰いやいや、ただのリズムオンチなだけです( ̄▽ ̄;)

カッコよすぎて泣けたよ(ノД`)・゜・。
まだカナダかな?帰ってきたのかな?
メイ様、今日もカッコよすぎて素敵な羽生くんを届けてくれて、ありがとうございます~♥
メイ様が優しすぎて泣けたよ(ノД`)・゜・。
メイ様、大好きですよ~❤

ベル庭がいつまでもHappyでありますように✨

★BlueRoses姫
はじめまして、O-NAY(おーのあゆ)と申します🎵素敵なHNですね✨
メイ様と共に、一緒に羽生くんを全力応援しましょう~どうぞ、ヨロシクお願いします~💖
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/15 21:42分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

八重桜さんの息子様
お久し振りですね
ハニ-さんのお声かけ きっと喜んでいらっしゃると思います

ハニ-さん私も応援しています📣

メイちゃん お隣の席のカナダのおじいさん
優しい方だったんですね
メイちゃんが楽しく過ごせることができて
よかったです😊

ぽけっとさん きき湯のポスタ-のお写真
ありがとうございます😆💕✨
カッコいいですね💕
私はオレンジとグリ-ンが好きです💗
私 マツモトキヨシにいったのですが残念ながら
ポスタ-カ-ドありませんでした😢😢😢

ゆづクンの恋ダンス…かわいくてたまりません
GIFありがとうございます😉👍🎶

ココアさん…エッジケ-スのこと教えて下さり
ありがとうございます😆💕✨
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/15 21:58分 
  • [Edit]

コミュりょく最強٩( 'ω' )و 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

おやすみ王子の次は、きき湯づ王子の三連発!!やぁ〜ん、大き過ぎます〜(*´艸`)
わたしも、ポーズはオレンジが好きかなぁ〜♡ポストカード欲しいよ〜!!マツキヨどこにあるんだよ〜(TT)
ぽけっと様、お写真を見せて頂き、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

カナダおじいちゃんとメイちゃんの、楽しい会話...♪*゚
メイちゃんって、きっと、人を引きつける魅力を持ってらっしゃるのでしょうね(^^)
わたし、ずーっと、『じみ〜ず街道まっしぐら』なので、誰とでもすぐにお友達になれちゃう人が、うらやましぃです。
カナダおじいちゃんも、自分のお友達に「美人の日本人と楽しくおしゃべりしたぜ」って自慢してそう(*´艸`)

恋ダンス♡『〇ステ』のランキングで「羽生結弦が踊っていたと話題の...」って紹介されてましたね(^^)
GIFを作って下さって、ありがとうございます(*^^*)

そして...「泣けるほどかっこい〜」羽生さん!!UAは彼のかっこよさを引き立てますね(*˘ᗜ˘*)♡髪型、どうぞこのまま...(。>人<)

ななみんちゃ〜ん!!
ありがと♡スーパームーンのパワー、届いたよ〜(*^^*)

今日は、お仕事で凹む一日でしたが、帰ってきてメイちゃんの記事を読ませてもらったら、元気になりました٩(ˊᗜˋ*)و”
ゆっくり寝て、また、明日も頑張るぞ!!
皆さんも、ゆっくり休まれますように...。


あゆちゃ〜ん、お隣ぃ〜♡
スケカナの頃、録画も見れないほど忙しいって言ってらしたけど、お体大丈夫??
次はNHK杯だね٩(ˊᗜˋ*)و”
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/15 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

カナダのおじいちゃんのお話し
なんだかほっこりしますね♡
いい方がお隣でよかったです~

今日のキャプは黒い子ばかりで嬉しい♡
歌ってる羽生くんも、真剣に練習している羽生くんも
どれも素敵~~♡
メイさんがキャプ選べない気持ち、よーくわかります笑


ぽけっとさま
巨大きき湯~♡ありがとうございます♪
都会はいいな~
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.11/15 22:27分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

私も禁止ワードの刑に💧
少しずつ書いてきます💦

ぽけっとさま、ありがとうございます(*´∀`)
何が凄いって、おそらく人通りの多いであろう通路でこれほどまでに完璧なお写真撮ってくださったこと!
私はピンクの君の手をとりたい~( *´艸`)

近くのマツキヨは羽生成分0です(T^T)あのマグネットすら置いてくれなかったし💧
ポストカード見たかったなぁ。

羽生くんの恋ダンスのおかげで、逃げ恥見ることにしましたよ。ガッキーの可愛いことといったら。もう楽しみです。
羽生くん視聴率に貢献したのでは(  ̄▽ ̄)

カナダのおじいちゃん愛らしいですね( ´∀`)そのやりとりを3日間もやったメイ様もなかなかのノリツッコミ♪
GIFを作るのもかなり目を使うでしょう。メイ様、お大事にしてくださいね。
でも素敵な羽生くんがいっぱいすぎて、ついついなのもわかります~( 〃▽〃)

今日のワンダーは、難病を乗り越えてスケアメで銅メダルになった三原舞依ちゃんの特集。VTRあけ、織田君泣いてました(T0T)
あ、赤ちゃん可愛くてずっと抱っこしてるそう。おっぱいが出ない事だけが悔しいそうです(^o^;)

…やっと全文投稿できました💧
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/15 22:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは。

きき湯のオレンジとピンクの君に私も会いたかった〜💦
俺様的なオレンジの君にニラまれ(見つめられ?)たい〜!?
ぽけっと様、お写真ありがとうございます。

カナダのおじいちゃんとの会話、面白いね〜(^^)
お互い、ゆづ(?)れませんわよね〜。

羽生くんの「逃げ恥」の恋ダンスを見てからドラマを見ました〜。これは新しい恋の形なのかな?自称24歳の私には...??でもホンワカと明るいお話しで、次週も見ようと思いましたよ(^^)

メイちゃん、アバは4人だよ〜。スウェーデン出身の二組のカップルのグループで素敵な歌が多くて、大好きだったわ〜。
「アバ・ザ・ムービー」というオーストラリアツアーのドキュメンタリー映画を当時見に行きました。アバのメンバーが窓から(バルコニーだったかな?)姿を見せると、見渡す限り物凄く大勢のファンがいて熱狂している場面が今でも印象に残っているよ〜。

メイちゃん、今日も記事をありがとうね〜💓
お久しぶりのGIFもありがとう〜(^^)
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2016.11/15 22:45分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

わー、ミスターきき湯の巨大広告だ~(///∇///)、ぽけっとさん、ありがとうございます~💕
福岡で探し回ってなんとかきき湯ポスカはコンプリできたけど、巨大広告は来てくれないみたい( ̄▽ ̄;)、お写真ありがたや~♪ヽ(´▽`)/
オレンジの君の足の長さ、も~どんだけ~(ノ*>∀<)ノ♡、はぁ❤かっこよすぎてくらくらするよ~(///∇///)💕、(じゅんまいく~ん❤)
CM、他のも流したらさらに売り上げ上がるのになぁ(^_^;)
というより、せっかく映像あるんだし、バスクリン様、ぜひぜひ再考を~💦

スケカナ、お隣のカナダのおじいちゃんとのやり取り、お菓子(ジップロックなのね🎵)とか、なんかアットホームでいいなぁ(*´∇`*)

そして、またベルサイユ読者の方と一緒だったのね(*´艸`*)、メイちゃんの読者ってホント、世界中にいるね~(*๓´╰╯`๓)♡

さっそく恋ダンスのキャプ&GIF、ありがと~(≧▽≦)💕
これ、覚えたいけど、難しくてあきらめたよ~( ;∀;)、アニュー様ってすごいよね~✨✨
あ、今日の逃げ恥もめーっちゃくちゃ面白くて、で、ラストは予想外の急展開でコーフンだったよ(/▽\)♪

スケカナTV放送、メイちゃんがキャプしてくれた方が、映像見てるより、さらにめちゃくちゃかっこいいよね(〃ノωノ)♡、やっぱりメイちゃんのホークアイ、すごいよ~(*˘︶˘人)♡*。+、保存保存~💕
前髪、こうやって見るとホントに目につきそうなぐらいに長いのね、N杯でもこの長さ、キープしてくれてるといいなぁ(*´ ˘ `*)♡

カバーの呼び方、エッジカバーね🎵ココアちゃんありがと~(*^^*)、私もそう読んでたの、一緒だったよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*

メイちゃん、今日もかっこよすぎるアニュー様を沢山ありがとね~(*´∀`)ノ

BlueRosesさま☆
初めまして🎵わーさっそく来られたのですね(*´∇`*)、スケカナの観戦、ステキな時間だったようですね(*^^*)、これからどうぞよろしくお願いします~(^^)/💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/15 23:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、三日間、おじいちゃんと同じ会話を \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
そんなお方と隣なら、ますます楽しい観戦でしたね

泣けるくらいカッコいいアニューさまもありがとうございます。ほんと泣ける〜〜💧カッコいい
Yカップのお胸も素敵〜〜💧
汗を拭いてるのも素敵〜〜💧
メイちゃんがキャプると、また素敵〜〜💧

ぽけっとさま
巨大 Mr.きき湯さまをありがとうございます。オレンジ、カッコいいです。でもピンクも、緑も、やっぱりカッコいい!


  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/15 23:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜✨

きき湯のポストカードを探しに行くの、すっかり忘れてたー(TT) まだ待っててくれてるかなぁ…💧
私もオレンジが一番好きで〜す♡
ぼけっとさん♡(お久しぶりです(^^♪)お写真ありがとうございました!

♡「俺にかい?」って聞いたり メイちゃんにちょっかい出したり〜♪ ユーモアいっぱいのカナダおじいちゃんがお隣りで楽しかったですね〜(^^*)
おじいちゃんとの なごなご♡ほっこりします〜

♡このUA姿、やっぱりすっごくカッコいいな〜
今日は、指を鳴らしながらリズムとってるとこ♡
腕で汗を拭くとこ♡が特に好き〜💕

昨日の羽生くんのエヴァンゲリオン、懐かしかったです
あの頃のきゅん♡も蘇ってきてhappy気分に(*´˘`*)♡
このUA姿✨もう 碇シンジよりスタイル完璧で美しく、すっごくカッコいいですね〜✨

恋ダンスのかわいいお写真とGIFもありがとう!
動画は…眠いけど…これから見て寝まーす♫

♡私もiPhoneで簡単に画像の保存ができましたよ✨
GIFも保存できるようになりました〜ヽ(*´∀`)ノ
メイちゃん ありがとう💖

♡お水を持ってくださったのは、りささんだったんですね!美しいのにカッコいい〜✨

♡Blue Rosesさま はじめまして💕
メイちゃんとお会いできて感激されたでしょうね✨
楽しく観戦もできてよかったですね!
これからも、よろしくお願いします♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/16 00:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

お隣のおじいちゃんとの会話、とても、ほほえましく読ませていただきました。三日間とも同じやり取りをされて、きっとおじいちゃんも三日間スケートだけでない楽しみをもちながらこられてたんでしょうね。

恋ダンスの可愛いGIF、泣けるくらいカッコいいGIF
いただきました。
たくさんありがとうございます。

メイちゃん、ポストカードのピンクだけないの?こっちは私が1セットゲットして、オレンジがなくなりました。セット買いしない方もいらっしゃるということでしょうか。

ぽけっとさん
お写真をありがとうございます。こんなに大きいと倒れそうですね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/16 00:21分 
  • [Edit]

巨大広告はどこに? 

メイさま、皆さま、こんばんは。

わーん、バスクリンさんと東京西川さんの広告はキョウトでは見かけませんよ〜(T_T)
めちゃカッコええわ〜♡も…もん…
マグネット付きのFINE HEATを置いてあったマツキ◯に行ったけど、ポストカード付きは無くて、何故かきき湯の詰め替え用しか置いてませんでした💦

さてさて、カナダでもおじいちゃんに出会えたのですね!おじいちゃんお茶目すぎ〜 とってもフレンドリーで楽しい思い出になりましたね∩(´∀`∩
私達にとってNo.1はユヅル・ハニュー♡ですよね✨

恋ダンスはよく知らなくて、数日前に娘に説明してもらったけど、もう忘れました〜(^◇^;)
リラックスして会場入りしてる姿をブライアンコーチは笑ってるけど、菊地先生はとっても真面目な表情ですね。
動画を見る時間がないので、色んなキャプが嬉しいです♡
髪の毛がファッサーってなって可愛い〜と思ったら、その先にはカッコイイお姿が✨
今日もありがとうございました。

ʚ ɞ ぽけっとさん
素敵な結弦さんをシェアしてくださり、ありがとうございました♡
等身大よりも大きいのでしょうか?歩いていていきなりこんな結弦さんに出会えたら、ニヤニヤしたままあのYOに行ってしまいそうです(♡ε♡ )

ʚ ɞ ココアちゃん
エッジカバーって呼んでいるのね!
ココアちゃんのエッジカバーはきっとキラキラした可愛いお飾りがついているでしょうね✨

ʚ ɞ エールさん
ケーキもマカロンもサンドイッチも食べられるなんて、私もラデュレに行きたいです!
そして同志よ、私達の花束はリンク外で拾われて恥ずかしい〜💦

ʚ ɞ Blue Rosesさま
初めまして。
メイさまに会えて良かったですね!
アメリカに住んでおられるとのこと、日本のテレビを見たり雑誌を買うのは難しいと思いますが、メイさまのブログで楽しんでくださいね♡

この後に、全日本ジュニアのコメントで場所をお借りします。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/16 00:23分 
  • [Edit]

全日本ジュニア選手権 

18日(金)〜20日(日)まで、札幌市の月寒体育館で開催される『第85回全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会』のエントリーが発表になりました!

西日本選手権に出場した男子選手は、その時の順位、コーチ名、プログラム曲を書き加えています。

男子
*石塚 玲雄くん 駒場学園高校

*市橋 翔哉くん 関西大学1年
西15位 長光 歌子さん 本田 武史さん
SPは、La Cumparsita
FSは、Gadiator

*鍵山 優真くん 神奈川FSC

*片伊勢 武くん 神戸FSC

*門脇 慧丞くん 湖遊館スケートクラブ 中2
西17位 有川 梨絵さん
SPは、Nostradamus / Maksim
FSは、Polovtdiau Dance Le Pricelgor / Alexander Borodin

*唐川 常人くん 新横浜プリンスFSC

*木科 雄登くん 金光学園 中3
西優勝 無良 隆志先生 無良千絵先生
SPは、I get a kick out of you / Frank Sinatra
FSは、Violin Concert / Tchaikovsk

*櫛田 一樹くん 岡山理科大学附属高校2年
西9位 長光 歌子さん 林 祐輔さん
SPは、Leyenda
FSは、Toccata and Fuge in d-moll

*國方 勇樹くん 駒場学園高校

*小林 建斗くん秀明栄光高校

*小林 諒真くん 新横浜プリンスFSC

*佐々木 晴也くん 邦和スポーツランド

*佐藤 駿くん 仙台FSC

*山藤 一悟くん 石見スケートクラブ 高2
西10位 秦 安曇さん 仲行 恵美さん
SPは、ハッピーヴァレー
FSは、U・N・C・L・E

*島田 高志郎くん 就実学園 中3
西7位 長澤 琴枝さん 稲葉 里子さん
SPは、Art on Ice / Edvin Marton
FSは、O Verona / Craig Armstrong

*杉山 匠海くん 就実学園 中2
西18位 有川 梨絵さん
SPは、The Best is Yet to Come / Michael Buble
FSは、Introduction et Rondo Capriccioso,Op.28 / Saint-Saens

*須本 光希くん 浪速中・高スケート部 高1
西4位 大西 勝敬コーチ
SPは、Singin in the rain
FSは、Piano Sonata No8, Etude OP.8-12

*竹内 孝太朗くん 中京大1年
西11位 長久保 裕コーチ
SPは、Caruso ルチオ・ダルラ
FSは、バイオリン協奏曲 チャイコフスキー

*壷井 達也くん 邦和スポーツランド 中2
西3位 長久保 裕コーチ
SPは、マンボメドレー
FSは、TANGO AMORE

*友野 一希くん 浪速中・高スケート部 高3
西2位 平池 大人さん
SPは、Symphony No.5, The Fifth / L.Van Beethoven,David Garrett
FSは、パリのアメリカ人 / G.Gershwin

*西山 真瑚くん 明治神宮外苑FSC

*長谷川 一輝くん ROYCE’ F・S・C

*古家 龍磨くん 北九州FSC 中3
西13位 河野 由美さん
SPは、Blues For Klook
FSは、The Pink Panther

*本田 ルーカス 剛史くん 大阪スケート倶楽部 中2
西8位 山下 艶子さん
SPは、Man of Lamancha
FSは、「The Mask」sound track

*三宅 星南くん 岡山FSC 中3
西6位 長澤 琴枝さん 稲葉 里子さん
SPは、Caravan / Duke Ellington
FSは、Child Of Nazareth / Maxime Rodriguez

*森 有輝くん 岡山学芸館高校3年
西12位 綱井 みちるさん 大西 絢奈さん
SPは、チルドレンレコード / じん
FSは、STOSM / 吉田健一

*森口 澄士くん 京都醍醐FSC 中3
西16位 石井 陽子さん
SPは、Every Teardrop Is a Waterfall / 影武者

*山隈 太一朗くん ひょうご西宮FSC 中4
西5位 長光 歌子さん 林 祐輔さん
SPは、Diablo Rojo
FSは、THE MISSION

*山田 晋一くん 神戸PFSC
西14位 中野 園子さん グレアム 充子さん
SPは、Legend of grass mountain / ニーノ ロータ
FSは、アルゴスの戦士 / 増子司

女子
*青木 祐奈ちゃん 神奈川FSC
*岩野 桃亜ちゃん 芦屋学園
*岩元 こころちゃん 大阪スケート倶楽部
*浦松 千聖ちゃん 名古屋FSC
*大橋 璃子ちゃん 神戸FSC
*笠掛 梨乃ちゃん ポラリス中部FSC
*加藤 日向子ちゃん 邦和SC
*川畑 和愛ちゃん 神奈川FSC
*河辺 愛菜ちゃん 邦和SC
*紀平 梨花ちゃん 関西大学KFSC
*久保 舞和ちゃん 大阪スケート倶楽部
*坂本 花織ちゃん 神戸FSC
*白岩 優奈ちゃん 関西大学KFSC
*鈴木 沙弥ちゃん 邦和SC
*住吉 りをんちゃん 明治神宮外苑FSC
*妹尾 日菜子ちゃん 清心女子高校
*滝野 莉子ちゃん 大阪スケート倶楽部
*竹内 すいちゃん オリオンFSC
*竹野 仁奈ちゃん 沖学園
*民輪 恵梨ちゃん 大阪スケート倶楽部
*藤 由妃乃ちゃん パピオフィギュアクラブ
*本田 真凛ちゃん 関西大学中・高スケート部
*松岡 あかりちゃん 日出中学・高等学校
*松原 星ちゃん 武蔵野学院
*三野 真穂ちゃん なみはやクラブ
*三善 友奈ちゃん ROYCE’F・S ・C
*山下 真瑚ちゃん グランプリ東海クラブ
*横井 ゆは菜ちゃん 中京大中京高校
*横山 翠ちゃん 神戸PFSC
*吉田 莉菜ちゃん 名東FSC

全日本選手権出場を目指して頑張って!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/16 00:34分 
  • [Edit]

フレンドリー♡ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

タイトルから長岡のおじいちゃんを思い出した1人でーす。
カナダのおじいちゃんはとーーってもフレンドリーですね!(⌒・⌒)!
それは、花束をかかえているメイちゃんがプリティな上に、優しさが
自然と醸し出されているから、声をかけずにいられなかったのだと思うわ。
ナンバー1は、ユヅル!パトリック! 2人とも最高!!
日加友好同士の結論ですね。
おじいちゃんにとってもスケカナは Pretty Japanese girl に会えた忘れられない
大会になったのではないでしょうか。
なかなか会えないベル友さまに会えるのも遠征の醍醐味ですね〜
3日間の一期一会、大切な思い出の一片を分けて下さってありがとう、メイちゃん。

羽生くん、恋ダンスでリラックスしてるみたい♪◖ฺ|´⌣`*|◗♪
イヤホンで聴いているのは星野源ちゃんの「恋」かしら。
「逃げ恥」を初めて見ました。おかしくておもしろかった。

同じ録画を見ているはずなのに、さぁ〜と流れるままに見ているワタシ。
いつもメイちゃんに気づかされます。どのキャプもGIFも初めて目にした
ように、羽生くんは\ かっこイイイィー♪ /

Mrきき湯づの巨大広告、うらやましいです。
最近、腰の痛みはあるし、疲れはとれません。
緑のMrきき湯づに「そこの貴女ぁ〜」と呼びかけられて(TV画面から)、
「うん、腰は痛いし、疲れてるよ」とTVに向かって返答するワタシはちょっとアブナイかもしれない┌(; ̄◇ ̄)┘
CMは緑verだけのは知りませんでした。全色のCMを流してほしかった。。。。
オレンジの立ち姿は勇ましいし、ピンクのモデル立ちもかっこイイっす(〃ω〃)
ぽけっとさん、ありがとうございます。

↑プリュムさん、恋ダンスは一度見ただけでは覚えられませんでした。

明日のmax気温 5℃以下のデカイドーです♡
おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/16 00:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、場所をお借りします。

プリュム様
全日本ジュニアのエントリーの紹介、ありがとうございます。それと遅れましたが、交流の間の西日本選手権レポを読ませていただきました。あの時はありがとうございました💓流石によく見ておられると、すっかり忘れたことも多いので思い出しながら読みました(^^)

Hako様
西日本選手権のパンフレットを見ていたら、竹内すい選手がSPは"私だけに「エリザベート」より"となっていました。振付は村主章枝さんです。後で知って、見れなくて残念でした〜。
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2016.11/16 01:12分 
  • [Edit]

素敵な出会い 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、カナダのおじいちゃんとのエピソード素敵ですね。温かい人だったんですね。私も会ってみたくなりました。
旅の素敵な出会いは、思い出と一緒にずっと胸に残りますよね。いいな~♪ 無性に旅に出たくなりました。

羽生くんの恋ダンス、全然知らなくてネットで検索。星野源さんの歌も初めて聞きました♪ 明るくて楽しくなる曲☆ 羽生くん、この曲聞いてたんだね~♡ 

メイちゃんの久々GIFオンパレード♡♡ UAアニュー様輝いてる~♡ 昨日のスーパームーンをも超えるUAアニュー様の美しさ♡♡ 
私、個人的に後頭部からうなじにかけてのライン好きなんですよね~♡ 斜め後姿とか見ちゃうと、そのまま後ろからだき○○たい衝動に駆られます♪(アブナイ人なので一応伏せました)
汗を腕で拭う仕草も、男っぽくて好き~♡ 

メイちゃん、素敵なGIFいっぱいありがとう~♪ 目も順調に回復してるみたいで良かったです。でもホント無理はしないでね。

ぽけっとさん、きき湯アニュー様ありがとうございます♪ こんな素敵なアニュー様に迎えられたら、幸せいっぱいになりそう~♡

遅くなりましたが、ナリサさん、まりっとさん、西川アニュー様ありがとうございます。寝ているアニュー様、パジャマ姿のアニュー様、水色妖精さん等々、素敵な写真ばかりで癒されます♡ 幸せのシェアありがとうございます♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.11/16 01:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜
( ´ー`)…まさかのネオチはホント…
首、肩へのダメージがっっっ…

カナダのおじいちゃんも3日間とっても楽しく通われたことだろうねっ♪
可愛い孫娘にでも会いに来る気分だったかもね(∩´∀`)∩
メイちゃんも楽しい思い出に囲まれて
良かったね♡
メイちゃんが目の前の人に向ける
明るくて優しい気持ちが、
そのままメイちゃんの幸せになって
戻ってきてる気がするよ(*´∀`*)
ステキだね!!

ステキと言えば…
今日の羽生くんもあまりにステキ過ぎて、
これを見てカッコイイと思わない人は
いないのでは…(Σ(゚∀゚ノ)ノ💦いるんだよね、こればっかりは好みの問題だから…)と、真剣に思っちゃうカッコ良さ…
次元がどこにあるか分からなくなりそうな
きき湯広告♡
可愛い過ぎる恋ダンス♡
とどめは…憂いをもまとって見えちゃう 大好きなメラメラアニュー様…
倒れそうになりながらいつまでも
見ていたくなるね(*´艸`*)
…でもさすがに…寝なきゃね〜(笑)
メイちゃん、今日も楽しい記事と
お宝GIF、キャプ、沢山ありがと〜う
オヤスミナサイ♡

♡ぽけっとさん
ステキなお写真ありがとうございました!

♡ココアちゃん
ありがとうをありがとう(*´∀`*)
(こんな時間に…怒られる〜(笑)少し早めだけど…今日も良い1日を…ね♡牛〜っ)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/16 03:50分 
  • [Edit]

メイさま、みなさま、ありがとうございました♪ 

メイさま、みなさま♪

この度は、昨日の私の「メイさま、みなさま、初めまして♪」というコメントにご返信いただきましてありがとうございました。お礼が遅れまして恐縮です。

みなさまの温かいお言葉と御心に、感激です!

☆ぱるさま☆
初めまして♪早速にありがとうございました!嬉しかったです!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♡

☆O-NAYさま☆
初めまして♪HNお褒め頂き大変光栄です!花言葉が「願い叶う」なので気に入って使っています♡ はい、ご一緒に全力応援させて頂きたいです!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♡

☆かなかなさま☆
初めまして♪はい、お陰様で今までの観戦で一番楽しく印象深いものになりました!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♡

☆リーフさま☆
初めまして♪はい、今回、運命的な♡出逢いをさせて頂き感激でした!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♡

☆プリュムさま☆
初めまして♪本当に感激しています!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ 言葉が足りませんでしたが、私は米国在住の友人と座っていた者でして、私の方は日本在住です。ご混乱をきたしてしまいましたらお詫び申し上げますm(__)m。全日本ジュニアのご紹介のほうも、ありがとうございました。こちらも楽しみですね。


では、みなさまとこれからもご一緒に応援させていただける幸せを噛み締めて。N杯に向けて、みなさまどうぞご自愛くださいませ。
  • posted by BlueRoses 
  • URL 
  • 2016.11/16 12:25分 
  • [Edit]

今日も幸せ♪ 

メイさま、皆さまこんばんは♪

昨日コメントできませんでしたので、遅まきながら昨日の感想を少しだけ。
メイさまの最後のコメントに、こっちまで嬉しくなりました♪
久しぶりにGIFが楽しかったと(@^^)/~~~

メイさまのGIFにいつも一方的に幸せを戴いているだけでしたので、メイさまが楽しかったのなら、何より嬉しいです!!

スケカナのSPで髪型がオールバックになってる~❤
ミッションインポッシブルを思い出しました~。
でも、やっぱり顔立ちがぐっと大人っぽくなって、ますますオーラ全開でまぶしいくらいですね!!

そして、今日はぽけっと様からのきき湯大看板♡♡
私もオレンジが一番好きです~!!
スーツなのに足の長さが引き立って、かっこいいですよね♪
30分くらいで行けるのに、今週末までなんですね……(泣)
ぽけっとさま、ありがとうございました!(^^)!

カナダでの交流エピソード、これまた微笑ましくて、メイさまらしいエピソードにほっこり致しました!

★BlueRosesさま、初めまして♪
いきなりメイさまとお会いになられて、最高の思い出になりましたね♪♪ 私もいつかお目にかかりたいです~が、きっとお会いしたら、舞いあがってしまうと思います(@_@;)
これからも一緒に応援させてくださいね!!

★カイさま、なかなか交流の方に行けないのですが、レポを読ませていただきました。ステキな出会いと海外観戦の醍醐味を味あわせていただきました♪ありがとうございました。

★ぽじゅまろ様、ご丁寧なお返事をありがとうございました!
皆さまのレポで、本当に行った気になれました!長編大作レポ、読み応えがありました~!!

★プリュム様、全日本ジュニアの詳細な情報をありがとうございます!!全日本、NHK杯の両方行くには滞在期間が長くて断念致しましたが、ジュニアのフレッシュな演技が楽しみです♪

皆さま、NHK杯もすぐですね、どうか体調を崩されませんように!!

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/16 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、スペースお借りいたします。

☆シェルパさま☆
初めまして♪お優しいコメントありがとうございました!お礼遅れまして恐縮です。はい、一生の想い出になりました!こちらこそ、これからもご一緒に応援させてくださいませ♡ どうぞ、よろしくお願いいたします♡ 取り急ぎお礼まで
  • posted by BlueRoses 
  • URL 
  • 2016.11/17 20:29分 
  • [Edit]

BlueRoses様 


カナダではありがとうございました♡

来てくださってありがとうございます(∩´∀`)∩

一緒に応援しましょうね~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/17 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR