羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

スーパーマーケットに花束を買いに

今日は恒例のスーパーマーケットめぐり~♡

海外に行ったら地元のスーパーに行くのも楽しみのひとつですよね~( *´艸`)



公式練習が終わってSPが始まるまでの間の時間を利用して、ホテルの方が教えてくれたスーパーマーケットに行ってきました~♡







店内はハロウィーンのためか風船でかわいく飾り付けてあったり

ポインセチアが並んでたり


イベント間近のワクワク感が♡



私がぽ~っと店内を見渡してると


友人が「あ、これ!」


…とこのお水のセットを見つけて


よいしょっとかごに素早く入れました✨


そのカッコ良さにちょっと惚れ惚れ✨(女性です)


私にはミネラルウォーター24本を迷わず持ちあげる行動力はなかった…💦



でも皆様、このお値段を見てください!

私たちはホテルの売店や会場で1本4ドルくらいで毎日お水を買っていたのですが

それを考えると超超激安!

その上、ネスレさんなので怪しさもなし✨


カナダにいるときは、朝、フリーズドライのお味噌汁とコーヒーを飲むのにミネラルウォーターを使ってるのですごく助かる~♡


友人はみんなにもお水を配ってすごく喜ばれてました♡






店内に入ってみると…


う~ん、やっぱり広い~♡





あ、目の前のコーナーにお寿司発見!


なんだかお米に興奮( *´艸`)




わ~、餃子もある~♡

ブランド名?がBENTOというのも…( *´艸`)


こちらのお寿司のセットを買って、友人とシェアすることにしました♡






前回ご紹介したウォルマートと違って






生鮮食品が多い印象~✨













友人はメープルシロップを探しに行ったので






私はチョコを…✨




う~ん、どれがカナダ産なのか分からない…💦

なのでエアーで食べて美味しかったクッキーに似たクッキーがあったのでそれを買ってみました♡




そういえば、羽生くんマイレピで朝シリアルに牛乳かけて食べてるって言ってたよね。


てっきり朝はお味噌汁にご飯だと思ってたのでびっくり✨


もっと早く知ってたらカナダのシリアル買って帰ったのに~と残念ですね~💦


羽生くんが好きそうなシリアルはちょっと読めないのでかなり迷いそうですが( *´艸`)









クリスマスのグッズもたくさんありました♡





ここのお花屋さんでSPで投げ込むお花を購入✨

でも日本の試合のお花屋さんとは違ってお花が散らばらないように閉じられてるわけじゃないので

セロテープを購入して自分たちでペタペタ貼って頑丈に閉じました✨


花束を買うと


ああもうすぐ試合なんだな~と少し胸がドキドキしてきたのを覚えています。






エールたんから頂いたお写真も…♡





mr1_201611140018362c3.jpg
出ました✨


マリーアントワネット展♡



行かれる方のためにお写真は1枚だけご紹介~♡




mr2_2016111400183873e.jpg
わ~♡


素敵、素敵~(∩´∀`)∩




その後、私が以前にご紹介したラデュレにも行かれたそう…✨




mr7_2016111400183992f.jpg
可愛い~( *´艸`)


あ~、またいつかラデュレ行きたいな~♡


私にとっても素敵な思い出…♡



mr8_20161114001840041.jpg




mr5_20161114002310f6e.jpg



mr6_201611140023127af.jpg

なんだか優雅な雰囲気に…♡



ついでに昨日見かけた商品のサイトが面白かったのでそれもリンクしておきます( *´艸`)

漫画がかなり笑えました(≧▽≦)

※ジョンソンエンドジョンソンの回し者ではありません。


http://www.scrubbingbubbles.jp/campaign/bubbles-versailles/index.html?utm_source=Yahoo&utm_medium=SEM&utm_campaign=toiletstamp_bubbles_versailles_FY1710_pc_sp








でも



やっぱり当ブログVersaillesの主役はこちら…( *´艸`)





昨日時間がなくて載せきれなかった画像も…♡




皆様!



…というか


iPhoneのアップデートで保存に手間がかかるようになってしまった皆様✨



メイちゃん、今までのように保存出来るやり方を昨日ちょっと勉強して突き止めました✨


多分、ここから先の画像は今までのように保存出来ると思います♡


上のスーパーマーケットの写真との違いを確かめてくださいね~(∩´∀`)∩

ここから先はすぐ「イメージを保存」が出てきますからね~♡


よろしければ、保存出来たかどうかコメント欄にて教えてくださるとうれしいです(*´▽`*)





pb1.jpg
会場を見渡して



ブライアン登場~✨



pb2.jpg
羽生くんと打ち合わせをして


菊地先生がプーさんにガムテをつける…というコンビネーション✨




pb3.jpg
落ちないようにガムテをそ~っと



pb4.jpg
ぺった~ん✨


ブライアン「よし♡」


その後ろで羽生くんの熱唱がスタート✨




pb5.jpg




pb6.jpg
なんの歌、歌ってるのかな~( *´艸`)




pb7.jpg




pb8.jpg



pb9.jpg




そしてリンクイン✨


pb10.jpg
大好きなブレードカバー?エッジカバー?エッジケース?(ココアちゃんはなんて呼んでるの~?)をくるんと回す仕草~♡


ココアちゃん、良かったらなんて呼んでるか教えてね~♡


この仕草ほんと好きなんですよね~( *´艸`)




pb11.jpg
いつものように氷にご挨拶~✨





pb12.jpg
名前をコールされたときの声援が大きかったのは


やはり


パトリックとユヅル・ハニューでした♡




pb13.jpg

ジャンプの後…



pb14.jpg
ちょっと前髪がファサーっと降りて来て…♡



pb15.jpg
やっぱり昨季はSEIMEIに合わせて髪を短くしてるんじゃ…?というメイちゃんの勝手な予想当たってたような…♡

今季は確かに髪長めが似合うプロだよね~♡


あ~、いつ見ても髪が好きな感じで


今季は常時麗しのアニュー様( ;∀;)




pb16.jpg




pb17.jpg



pb18.jpg



pb19.jpg
美人すぎ…( ;∀;)




pb20.jpg
水分をとったあと…



pb21.jpg
ハムスターアニュー様が出現♡





pb22.jpg



pb23.jpg
可愛い♡




pb24.jpg
手袋を外すアニュー様✨





pb25.jpg
すっごく綺麗な指…✨




pb26.jpg
この画像を見てついついソチの後の


羽生くんのエヴァンゲリオンのコラを思い出してしまいました✨



こちらのまとめリンクさせて頂きます✨



http://matome.naver.jp/odai/2139225703109565301



ソチ後の羽生くんのコラフィーバーはすごかったですよね~💦
(何故か小林部長も💦)


やっぱりオリンピックって注目のされ方が違うんだな~ってすごく感じました。




pb27.jpg




pb28.jpg



pb29.jpg




pb30.jpg
長いと髪をかきあげたくなるよね~💦


でもその仕草がまたまた大好き~(∩´∀`)∩



pb31.jpg



pb32.jpg
素敵…( ;∀;)




pb33.jpg
曲かけ前…


水分をとって



pb34.jpg
いつものようにブライアンに挨拶?敬礼?をして





pb35.jpg
屈伸をして




pb36.jpg
ゆ(よし、いくぞ!)





ちょっと時間が前後しましたが、昨日の曲かけ前のシーンをお届けしました~♡



昨日はロコちゃんはじめ皆様、身体のこと心配してくださってありがとうございました♡


あのあと今日(昨日)はいっぱいお昼寝したから元気ですよ~(*´▽`*)




いつもたくさんのコメントありがとうございます♡




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。海外のスーパーマーケットってなんか楽しいですよね~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

NoTitle 

メイ様
おはようございます。
i phone保存出来ました~
ただ機械に疎いので、アップデートしてあるのか否か良く分かっていません(*_*;
外国のスーパーマーケット楽しいですね☆彡。
お水、どうやってお宿迄運ばれたのか興味ありです。
美味しそうなフルーツにお寿司パっク。
行ったつもりでモグモグ  始めてはいけません ん かっぱえびせん何故持っている(/_;)。
色々やっつけていたらこの時間(・.・;)。今日は普通に出勤なのよね"(-""-)"。
時計をみて おっメイ様タイムになっているではないの!。
最近なかなかPC前に来られていないので、たまにはと座って拝見しています。

アニュウ成分戴いて。少し寝ないとお給料頂くお仕事ができなくなるといけないから、おやすみなさい☆彡。
メイ様~
いくらDr.に傷は綺麗に治っていますって言われたからと、酷使は禁物ですよー。大事にされて下さりませ_(._.)_。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.11/14 05:22分 
  • [Edit]

メイちゃんありがと(*μ_μ) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、私たちの言葉も受け取ってくれてありがとう。いっぱいお昼寝できてよかった(*´-`)

羽生くんとメイちゃん二人のことが大好きなベルサイユの民なので、二人が元気でいてくれることが一番の喜びなんだ~

今日はスーパーの様子も~♪
メイちゃんのお友達、とっても男前✨海外に行ったらお水って大切なんだね(←イッタコトナイノ💦)

羽生くんが食べるシリアル気にな~る~❤

お花もちゃんと自分でテープを貼って準備してたなんて…さすが観戦のプロ!φ(..)カキカキ…覚えておくね!

「ベルサイユのばぶる」のマンガ、ウケた~(笑)LINEスタンプは…ちょっと遠慮しとこうかな(^_^)

そして今日は練習前の羽生くん。
プーさんがガムテで貼り付けられていること初めて知った!!そうか、置くだけじゃ落ちるから?ブライアン、コーチでありマネージャーさんなんだね、さすが✨

今シーズンは前髪長めで「ファッサー❤」がたくさん見られそうだね…嬉しい(*´∀`)かきあげる仕草に、またズキューン!って撃ち抜かれちゃった💦

と、思ったらハムちゃんまで捕獲~💕

メイちゃん、素敵な瞬間をたくさんキリトってくれてありがとう❤(*´∇`*)今日も元気に一日がスタートできそうだよ✨

昨日「そうだよね~」って言ってくれてみんな(ハル子ちゃん・climbちゃん・にゃんちゅうさん・るいるいさん・きょんきょんちゃん)今日もメイちゃんが元気で嬉しいね❤ありがとうね

エールちゃん◇
素敵&おいしそう(*´∇`*)
いいな、いいな~♪
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/14 05:55分 
  • [Edit]

ショートの曲かけ前のシーン! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

カナダのマーケットのレポ、ありがとうございます。
ほんとにきれいで大きいですね。
野菜や果物の売り場が色とりどりで美しいこと!
野菜なども縦に積んであって、それがびっしりで美しい。
常に補充してあるのかしら?
果物もたくさん置いてあって、リンゴが色んな種類、とってもおいしそうで、
いくつか買いました。お水安くて良かったですね。
私はぽじゅまろさんに選んでもらって、全身に塗るクリームと化粧水を買いました。
とにかく海外のスーパーは楽しいですね。

メイちゃんが行ったスーパーはお花売り場も充実していたんですね。お写真でわかります。
ショートのときの花束を買えて良かったですね。私たちはそこまで頭が回らず、あとで苦労することに・・・

マリーアントワネット展のお写真、そしてポスター、ありがとうございます!
エールさん、いらっしゃったんですね。わ~~羨ましい。期間が長いから私も行きたい。
それから、銀座のラ・デュレにもいらっしゃったんですね。私もベル友さんと行きましたよ。
素敵な空間で素敵なお菓子やティーを飲む、銀座の交差点を行き交う人々を見ながら・・・
いいですよね。お写真、ありがとうございました。

そして、今日は、あれあれ?これはいつの??と写真をスクロールしてもなかなかわからない、そして最後にわかりました。昨日のショート公式練習の曲かけの前のシーンだったのですね。ほんと、結弦君がいるのはぷーさんがいるかどうかでもわかりますね。そして、ぷーさんってうまくあの手すりに乗っかってると思いましたが、ブライアンがガムテープで止めていたんですね。メイちゃん、ちゃんと見てくれてますね。

色んなしぐさをする結弦君の可愛いシーン満載!!
今日も朝から癒されました。メイちゃん、ありがとう!

あれ?今日はぷーこちゃんがまだ?
代わりにminminちゃんが、minminちゃん、おはよう!
あ、ロコロコちゃんも、お久しぶり!おはよう!

もんにゃんちゃん、朝の挨拶ありがとう!
あおいちゃん、元気になったかな?
ハル子さん、ドロシーさん、他にも早起きのみなさん、おはようございます!

皆さま、遅くなりましたが、私もスケートカナダレポ「スケカナ雑記」を書き始めました。
交流の68に連載?いたします。「その1」を昨夜置きました。ほんとにただの個人の旅行記です。ご興味がおありでしたら、読んでください。

それでは、メイさま、皆さま、今日も一日、良い日になりますように・・・
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/14 06:05分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

スーパーマーケット…綺麗な飾付け✨✨✨
もうクリスマスなのね
見ているだけでワクワクしちゃう💗

お寿司に餃子……😵
日本のスーパーのお惣菜コーナーみたい…
味はどうだったのかな~?😊

うん💗ミネラル大事💞

私もスーパー見るの好きだな🎵
海外だけではなく
日本でも他の土地に行った時に覗いちゃう💗
面白いよね🎵

ジョンソンエンドジョンソンさま………ワロタ😝
知らなかったよ~💧

戦友にはガムテープ付けるのね?
それも知らなかった……

練習の羽生くんの真剣な表情……
私も長い髪が好きだな💗
本当に絵に描いたような人だよね……✨✨✨
戦友とのショット……癒される💗

メイちゃん今日もありがとう💗
元気チャージ出来たよ
お昼寝出来て良かった~
身体を大事にしてね😊

あっ私はAndroidなんだ💧
保存出来るよ🎵

エールさん
マリーアントワネット展にラデュレ✨✨
夢のコースです💗
写真をありがとうございます😊


ななみん
生活発表会は今週末なんだ………
今日は生活発表会総練習💗
頑張ってくるよ~😊
(声が出るかなぁ?💧)

エマさん
スーパームーン見られるかな?🌕

ぷーこちゃん おはよ~💗

交流には夜行きます🎵

素敵な1日になりますように💗


秋色サンドさぁん💗またお隣😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/14 06:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガムテでプーさんセットに専念の
ブライアンと熱唱中のゆづ君・・・
何かとってもほのぼの・・・e-266e-446e-328
ハムスターなお口プックリも可愛くてe-266e-349e-328
練習開始の凛々しいお顔との
ギャップがまた~e-266e-350e-328

カナダのスーパー、物凄い広さ・・・e-451e-263
美味しそうなお寿司・・・e-433
餃子もあるという事は
アジア料理のコーナー?
餃子の隣にはワンタンメンがあるし~v-373
その隣の麺は・・・?
太さがうどんっぽい様な・・・e-351v-361

メイ様くれぐれもご自愛を~e-330
お疲れになったらお休み下さいねe-466
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/14 07:01分 
  • [Edit]

謎解❣️ 

メイちゃん、練習前のお写真を今日もありがとう
お目々、酷使しないでねー

ぷーさん、上手に乗ってるのね〜といつも不思議だったけど、ガムテ君がいたのですね!ようやく謎が解けました*\(^o^)/*
接着剤が強力過ぎて塗料を剥がさないように、養生テープかしら?どうでもいいことを心配してます💦
羽生君の元気な歌声🎵聞いたつもりで、癒されてます
さあ、出陣

↑秋色さん、あおいさん、ぷーこさん、ななみNさん、早起きの皆様、今日も良い日に〜〜💪
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/14 07:13分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

海外✨行ったことはないけど、こうしてスーパーの中をレポしてくれると、新しい発見が次々とありますネ❗
ミネラルウォーター24本を素早くかごに入れるお友達……頼もしいです💪
風船🎈がカラフル~🎵
お寿司に餃子、わぁ~(о´∀`о)ワタシの
大好きなりんご🍎がいっぱい並んでる~🎵
スーパーも日本と比べたらかなりの広さですが、カートもお水がすっぽりと入ってもまだ余るくらい大きい~❗
お花の種類も充実してますネ(^o^)

ワタシもAndroidだから保存は大丈夫‼
ビックリ(゚Д゚)!!戦友さんはガムテを両面テープにされて固定されてたの⁉
知らなかった~。それも、菊地先生とブライアンの鮮やかなコンビネーションで✨
戦友さんが落ちないように、ガムテが剥がし易いように工夫がされてるんだろうなぁ~(*´ω`*)
羽生くんの今季の熱唱曲は何だろう……🎵
ワタシもこのエッジカバー?を回す仕草、大好き~💕
ポチボタンにもなってる~(^^)
長袖のUAのラインがエヴァンゲリオンと重なると本当に2次元の世界です💓

今日も、盛りだくさんの記事をありがとうございます。
いっぱい、お昼寝出来て良かった……😊
ジョンソンエンドジョンソン…笑えました(≧∇≦)
羽生くんの髪も長いままNHK杯に出てくれると嬉しいネ~(∩´∀`)∩


⭐エールちゃん
素敵なお写真をシェアして下さってありがとうございます✨
ラデュレのスィーツ…美味しそう💕

⭐ぴあすさま
『いづい』の意味を教えて下さってありがとうございます💓
東北の方で使う言葉なんですね。

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
『スケナカ雑記』読ませていただいてます❗ぽじゅまろちゃんとの珍道中⁉まだまだ続くんですよネ…楽しみです💓

⭐あおいちゃ~ん
おはよう~🎵
頑張れ~🚩😃🚩
はい‼グリーンとオレンジのMr.きき湯カード付きのきき湯をプレゼント✨🎁✨

なかなか、交流にお邪魔できないので、失礼がありましたら、すみませんm(_ _)m

今日も一日健やかに過ごせますように……
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/14 07:33分 
  • [Edit]

大好き♪ スーパーマーケット 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日はスーパーマーケット。ワクワク。
お寿司コーナーもあるから過ごしやすそうですね。

果物がごろごろと並べられてるとこが、海外よね~。圧巻。
ねぇねぇ、メイちゃん、スーパーに人がいなさすぎませんか?
時間帯なのかしら?
見てるだけで行った気分です。
ありがとうございます。

エールさんもお写真、ありがとうございます。
色見が素敵~。

ぷーさん、ガムテは知らなかったわ~。
ブライアンが丁寧に扱っている姿。愛を感じます。
その後ろでの熱唱羽生君。コラボ
ランディングの後ろ足の美しさよ。
絵になるわ。 ほんと、美人さん。

今日もありがとう。

☆gozuperuさん、交流 拝見してますよ~。
ありがとうございます。ゆっくりお返事させてくださいね~。

悔いのない1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/14 07:52分 
  • [Edit]

さあ結弦、買物行くわよ。 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

スーパーマーケット(≧∇≦)
羽生くんの食料調達風景を想像しながら一緒に行きます❣️

そっかー、海外ではまず水の確保ねー。お友達ったら男前😳
お寿司食べられてよかったね、
フルーツの盛り方がすごい!

私も羽生くんはご飯に味噌汁かと思ってた。
だから日本食の食料調達かと。
まあ、うちも味噌汁は夜しか食べないけどね。

海外の試合もそこそこで花束の投げ込みオッケー👌だったりそうじゃなかったりするのかな。
花束を買いに、というメイちゃんたちの行動が慣れてるぅ😚

エールさんが話してたマリーアントワネット展、綺麗に撮れてますね。
ラデュレのアフタヌーンセットも。
美味しそ(@ ̄ρ ̄@)
カントー、しばらく行く予定なし😓

ベルばらコラボ楽しそう( ´艸`)
だけど、帰ってゆっくり読むね😉

ウワッ、戦友はいつもガムテ付けられてるの?
確かに落ちたらダメだけど。
これはメイちゃんレポじゃなきゃ見れないね〜(๑>◡<๑)貴重。
慎重にペタンコするブライアンの後ろで歌の世界に入る羽生くんがツボ😅
後ろでビデオ撮ってたい笑。

久しぶりに前髪ファサーっての聞いたけど、前は使う人違ってたね😁
ハムスターアニュー様の左手も可愛い💕
羽生くんのこのUAは特にモビルスーツっぽいよね(≧∇≦)
進撃の巨人のは旧ロミオ様思い出すしね。

今日もたくさんありがとう。
私は最初のも後のもすんなり「イメージを保存」できたよ〜👍

では皆様良い1日を╰(*´︶`*)╯♡
スーパームーン見れますように。

うわぁ、認証番号ゴーゴーハニー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/14 07:58分 
  • [Edit]

長い目、髪が大好き 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、スーパーマーケットのお水安い~お水は必需品ですもんね
私は毎日仕事中に飲むのはコーヒーとお水だからお水の安いのは大歓迎(*^^*)

お寿司も美味しそうですね
やっぱり日本食が食べたくなります
まして、数人で食べると、さらに美味しく感じることでしょうね( v^-゜)♪

ゆづくんの歌を歌ってるシーン、大好き
何を歌ってるんでしょう!?
もしかして、恋!?な、わけないかぁ
恋だったら、手の動きがはいるよね
メイちゃん、話題の恋を踊ってるシーン、出来たらGIFしてほしいなあ~できたらで…

リンクINしてからのゆづくんが髪の毛をカキアゲルシーンに萌え
やっぱり長い目が大好きです

今日も盛りだくさんの記事ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

メイちゃん、私アンドロイドなんですがちゃんと保存できましたよ

エールちゃん
東京楽しかったみたいだね!?
お写真ありがとう(^^)v

さあ、今週も頑張りましょう \(^-^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/14 08:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼

メイちゃま、めめの方善くなってきているとのこと、良かった😄
私は一昨日から喉が痛くて、風邪をひいてしまったみたいです⤵
今日インフルエンザの予防接種をしようと予約していたのを止めて風邪の方を診てもらうことにします😅

マーケット、風船可愛いですね~🎶
商品も整然と並べてあって、テンション上がる~❤
お寿司とかも普通に美味しそうだし🎵

エールさん提供のマリーアントワネット展
素敵~(*≧∀≦*)
やはり色彩が独特で美しいですね✨
マカロン可愛い❤
天がい付きのベッド、憧れる😍💓💓
エールさん、ありがとうございます😆

ベルサイユ風の漫画も読みました❗
めちゃくちゃ面白かった~( ≧∀≦)ノ
スタンプもゲットしましたよ😃

アニュー様の練習風景
私もプーさんをガムテープで固定してるなんて知らなかった~👀
相変わらずUAのアニュー様は、無敵のかっこよさ💘
髪の毛長め、私も好き❤
また、おでこ出してきますかね🎵

今日もありがとう😉👍🎶
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/14 08:43分 
  • [Edit]

盛りだくさ〜ん(*゚∀゚*)✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

スーパーマーケット♪
ハロウィンやXmasの飾り付けが綺麗✨
フルーツ山盛り!と、商品棚の高さにもびっくり(*゚▽゚*)
BENTOのお寿司〜FAMILY PACKもあって充実♪
お味噌汁やコーヒーに必須のお水は、お友達がシェアしてくれて良かったですね。
羽生くんの朝食はシリアル&牛乳♡どんなのが好きなんでしょうね(´∀`)
SPで投げ込むお花をセロテープでしっかりとめるメイさんと、プーさんをガムテでしっかりくっつける菊池先生&プライアン(^。^)

UA羽生くん、エヴァンゲリオン✨みたい…て、思い出しました(^_^*) ソチの後に話題になってましたね。

「ベルサイユのばぶる」凄い(*゚∀゚*) オスカルさままで登場〜!

メイさん、今日も盛りだくさんの素敵な記事をありがとうございます。
iPhoneのイメージ保存、OKでした(^-^)v

エールさま
マリーアントワネット展やラデュレの美味しそう♡なお写真をありがとうございます(*゚∀゚*) す・て・き〜✨

秋色サンドさま
スケカナレポ、お忙しい中ありがとうございます。
楽しく拝読しておりました(^-^)

あおいさま
今日は生活発表会の総練習なのですね。
声が〜💦心配…。喉のケアできますように。

(68年ぶりのスーパームーン🌕…夜は曇りの予報。雲の間からでも見れるといいなぁ)

それでは、皆さま、良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/14 08:51分 
  • [Edit]

楽しい朝です 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も楽しい記事を届けてくださりありがとうございます
昨日はお昼寝が出来て本当に良かったです

カナダの大きなスーパーに行ったつもり~🎵になれました
凄い品数 種類に今回もびっくりしました
ネスレさんのお水 安っ❤

マイレピ羽生君の朝食のお話ですが
私は牛乳の代わりにプレーンヨーグルトと豆乳を少しかけてます
羽生君もシリアル食べてるのね❤って嬉しかったです

ジョンソンエンドジョンソンのサイト 見ました
オモロ~です😉
まさか 大好きだったベルばらの皆様がこのような形でお目見えする日が来ようとは…(笑)

エヴァンゲリオンの シンジ君のプラグスーツに身を包んだ羽生君にも会えて 嬉しかったです
私は以前 初めて 羽生君の長袖UA 特に青と黒の2トーンを見たとき、シンジ君❗と思わずにはおれませんでした

公式練習の素敵な羽生君をいっぱい届けてくださりありがとうございます
戦友のお席確保の方法がわかって楽しかったです
戦友の片方のお耳が…そのままでも可愛いですが😉
羽生君 何の歌を熱唱しているのでしょうね、気二ナル~❤
髪長目 私も大好きです
前髪ファサーっ…いいですね❤
ハムスターアニュー君 可愛すぎです
何故にあのようにお指が綺麗なのでしょうか…
指がまっすぐでしかも先に向かって少し反りぎみなのがより美しいです (特に小指)

🐦エールさん
貴重なお写真シェアしてくださりありがとうございます
私もいつかラデュレに行って優雅にベルサイユ気分を堪能してみたいです

🐦ロコちゃん
おはよう🍀
ありがとうね
ほんと ロコちゃんの言うとおり、嬉しいね

🐦秋色サンドさん
おはようございます
お声かけありがとうございます
元気でまーす❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/14 08:53分 
  • [Edit]

保存簡単に「OK〜」です! 

メイちゃん皆さん
おはようございます!

今日は行ったつもり〜の
海外スーパー楽しいね〜。
お寿司もお菓子も本場の
メイプルシロップ食べた〜い^o^
ゆづくんの毎朝食べてる
シリアルも気になる〜。
そして今日も素敵なゆづくん♥︎
プーさんをガムテープで
ペッタン〜は知らなかった〜!
メイちゃんいつも貴重な
お写真をありがとう!

メイちゃん
お写真保存〜私のi.phoneも
簡単に出来たよ〜^o^
ありがとう〜!

エールさん
マリーアントワネット展に
素敵なラデュレの美味しそうな
お菓子〜♥︎1度行ってみた〜い!
お写真ありがとうございました。

今日は68年ぶりの
スーパームーン!
兵庫は雨…見られないかなぁ〜。
次は19年後らしいです。

雲のしたから
ゆづくんの必勝とメイちゃん
皆さんの健康をお祈りしようと
思います^o^



  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2016.11/14 09:19分 
  • [Edit]

 

おはようございます
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
今夜はスーパームーン
*・゜゚・*:.。..。.:*🌕*:.。. .。.:*・゜゚・*
スーパーマーケット…
品物の量が多い〜♡綺麗に整然と並べられてますね(*´`*)
海外では…お水 ダイジ♡お寿司 大事♡
羽生クン 朝食はシリアル…٩(❛ᴗ❛๑)۶新鮮な卵での卵かけご飯は日本で…って事で…(・◡・)
(エプロン姿は 新妻 でした✨)
クリスマスグッズ🎄靴下は赤じゃないのね💖
お花屋さんは種類も充実してそう…
メイちゃん 何のお花を選んだのかな^ ^💐
マリーアントワネット展&ラデュレのお写真…ステキ💖
エールさん ありがとうございます♡

ベルサイユのばぶる…笑\(๑ᵔᴥᵔ๑)/

戦友は菊地先生のメンテナンスを経て…もはやブライアンのコみたいな安心しきった表情で羽生クンの熱唱を聴いてますね…✨
天使の輪がキラキラの髪✨これで長めと言われる羽生クン… ホントの長髪をする日はいつか来るのかな…♡

そう このコラ💖
シンジにしか見えなかったもの♡羽生クンは実写が完全2次元を証明✨
ちなみに ブライアンはバズ・ライトイヤーがカッコイイかも♡

羽生クンが オデコ?頭?に指差す時…胸の近くにも手を持ってくことあったような…頭脳(分析)&精神(心)の調律を確認するのかしら…なんて思ってました♡

メイちゃん…
メイちゃんがいつも元気でhappyでいられますように💖✨

今日もありがとう♡

良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/14 09:49分 
  • [Edit]

  

メイちゃん
ベルサイユの皆様
おはようございます。

メイちゃん
目目が大丈夫で良かった(^^)/
今日も素敵アニュー王子と
カナダのマーケットのレポありがとう
サーモンかな?美味しそうなお寿司
ラ・デュレ♡私もよく行きます。
上品な紅茶とチョコレートが美味しいの。

エールさん
私もマリーアントワネット展行ってきましたよー。

ベルサイユの漫画
爆笑ーーー(^^)/
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.11/14 10:46分 
  • [Edit]

こんにちは 

昨日はお昼寝されたんですね。よかった(^^)

スーパーマーケット、広くて、棚には商品がぎっしり!
飲み水は必需品なので、安いのは嬉しいですね。
毎度、息子情報で恐縮ですが、カナダの水道水は日本と質が違うけれど、沸かせば飲んでも大丈夫です。
そしてカナダのシリアルは・・・メイさん、買わなくて良かったかも。
偏食の息子に、留学中は毎日シリアルを食べるように言ったのですが、「メイドインカナダのシリアルはすごく不味くて、値段が高いけどお馴染みのケ○ッグのを食べていた」そうです。
日本の食べ慣れた味が好きな結弦君もそうじゃないかと・・・。

日本のように、投げ込み用のお花が現地で売っているわけじゃないんですね。お花はあまり投げ込まれないのかな?

マリーアントワネット展を見た後にラデュレ、すっかりマリー様の気分になれますね。お菓子がお洒落~。
エールさん、お写真ありがとうございます。

スクラビング・・・なんですかこのベルばら漫画は(笑)
大笑いしましたよー。これを許せる池田先生素晴らしい。
ちょっとブラックになってたんですが、これで黒雲が幾分払拭されました。

今日も会場の貴重なお写真ありがとうございます。
プーさん、ガムテープで固定されていたとは。
以前、ティッシュを置こうとした場所が平らじゃなくて、プーさん落ちかけてたことがありましたが、これなら大丈夫ですね。菊地先生のアイデア?
髪が長いと何だか可愛い。ちょっと鬱陶しいけど今季のプロに合わせて我慢、でしょうか。昨季のメイさんの予想は当たってたと思いますよ。

エヴァ、久しぶりに見ましたこのコラ(笑)
初めて見た時、違和感なくて感心してました。
小林部長もすっかり有名人になりましたね。

お写真は、スクショ後トリミングして保存してるので問題なしです。(アンドロイドは元々問題無さそうですね。)

今日も行った気になれました~ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/14 11:12分 
  • [Edit]

戦友のひみつ 

メイさん、皆様こんにちは♪

戦友プーさんはガムテで固定されてたんですね!
細やかなオーサーパパの気遣い。
そして熱唱する王子。
この対比が微笑ましいです(笑)

おでこ出したのもカッコいいけど、
私は前髪ファッサー派かも??

時折降臨する小動物感😁

エールさん
素敵なお写真ありがとうございます♪
ラデュレー!!
素敵素敵(☆∀☆)

カナダのスーパーはどこも大きいのかな?
楽しそう♪

お友達、頼もしいですね☆ミ

ベルサイユのバブル…笑いました!
お許しが出たんですね(笑)

本当に羽生さんは二次元異次元(*^_^*)

みきまるさん
タイトルの「さあ結弦、買物行くわよ。」
笑いました!(笑)

つばささん
お大事にしてください!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.11/14 13:04分 
  • [Edit]

 

こんにちは~(*´ω`*)
海外のスーパーマーケットって楽しくって無駄にウロウロしてしまいそう。
やっぱり日本とは違いますね。

菊池さんプーさんにガムテを付ける
ブライアンがプーさん設置
羽生くん歌う
素晴らしいコンビネーション(*´ω`*)

今季の羽生くんは長めの髪型で好き♡
N杯では短くなっていないよね?!!?!
今日もメイちゃん目線の羽生くんの魅力が満載♡
私だったら気付かないところをメイちゃんが教えてくれて嬉しい(*^^)v
今日もステキな記事をありがとう☆

エールさん♡
マリーアントワネット展やラデュレの御裾分けありがとうございます♪憧れます~(´▽`*)

ななみんちゃん♡
残念!なにやらきき湯の特大ポスターも貼られているとか?近くでやっているなら見に行きたい~!!!
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/14 14:36分 
  • [Edit]

スーパー巡り たのしい~!! 

メイさん みなさん こんにちは

昨日とは違って、今日はどんより曇り空、・・・今日はお月様は、見えないね・・・早くに雨があがればいいけど。

メイさん 今日はスーパーマーケットに連れて行ってくれるの?わーい!!
おお。お店広いねー。・・・ん?空いてる?時間帯のせい?わー、商品の並べ方がおっしゃれ~、なんかいいわ~。お寿司!餃子!日々のお総菜というか、ふつうに売ってるものなのね!お味は、日本のとあまりかわらないのかな?
クッキー、いろいろあるね。迷うのも楽しそう~。お菓子も日本製のとはちとお味が違って、また、これも美味しい!
そうなんだー、羽生くん、朝はシリアルなのね。ホント、ご飯食べていそうだったから、意外。
わ~お友達、お水の男買い!ステキ~。海外はお水必需品だから、お安いのは助かるわ~。やっぱりホテルで買うより、地元のスーパー!だね。

そうそう、エヴァに出てくる男の子に似ているって、いわれましたよね。お顔もスタイルも二次元のお方だから・・・特にお若い頃は、余計にアニメチックな非現実的な存在感がしましたよね。いや、今も若いが・・・

あれ?プーさんってガムテープで貼られていたのねー。どおりで安定性がいいわけだわ。あれって落ちたりしないのかしら??っていつも不思議~に思っていたの。おしえてくれてありがとう。
今季お髪長めで、いい感じですよネ~。むふふ・・・やはり前髪長め!重要です!こぼ・・・では、プリンスは・・・・・・。
前髪アップーのりりしいお姿、楽しみー。

メイさん お昼寝いっぱいしたのね。よかったー。
今日もたくさん幸せありがとう~。スーパー巡り楽しかったよー。

昨日のフランス杯、男子すごい!!って思いました。大会は残りあと二つですね。どきどき!羽生くん!日本でバッチリ決めてね!
・・・あと、個人的に、リッポンさまが、とっても、とーってもステキだったわ~。

☆エールさん
いいわ~ステキね。美しいものを見たあとは、美味しいもので心もお腹も満たされたのでは?お写真ありがとう~。チョコのケーキが美味しそう~。オペラかな?
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/14 15:03分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
海外のスーパ-マーケット、大好きです♡
色使いやアピールの仕方が日本と違って、長い時間うろうろして楽しめますよね~♡
このスーパーは風船が可愛いですね。

それにしても、お水一本ホテルで4ドル?
私も24本迷わず持ち上げちゃうかも(^_^;)

お寿司のお味はいかがでした?
お寿司が海外で浸透してきてるとはいえ、日本のお寿司とは少し違うのでしょうか。

マリーアントワネット展も豪華そうですね~
エールさんありがとうございます。
ラデュレのお菓子も上品で可愛さもありますね~♡

続いて紹介されたのがジョンソンエンドジョンソンだったので、ギャップというか~ベルばらなのになんだか笑える漫画がすごくツボに入ってしまいました。当分楽しめそうです。
いや~ん、オスカル様~(≧∇≦)

いえいえオスカル様は置いておいて、ここからが我らが王子の登場ですよね~e-266

王子の後ろに見えるプーさんにも目が行きますが、やっぱりスタイルの良さがUAだと際立ちますね~e-266
ここでエヴァンゲリオン?
ああ、またツボに・・・

以前から思っていたのですが、ブライアンがとっても可愛く温かく写ってるお写真が多いような。
ブライン、いいな~って思うことがどんどん増えてきています。
プーさんにガムテを貼るお写真なんて最高のお顔です。
可愛い~♡

その後ろで歌い出しちゃってる羽生君もメチャクチャ可愛い~e-266←こっちは色つきで( ´艸`)

ホント、何の歌を歌っているのでしょうね。
キリトル様~、お願いします。

メイちゃん、今日もたくさんありがとうございましたv-238
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/14 15:04分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

海外のスーパーマーケットは広くてカラフルで見てるだけでワクワクしますね~
風船がたくさんでとても楽しい(*^^*)
お寿司もあるんですね(*´-`)
チョコもクッキーも美味しそう~

メイさんがどんなお花を選んだのか気になります(*´-`)

エールさん☆
マリーアントワネット展行かれたんですね!! ラデュレのマカロンもケーキもお洒落で美味しそう~(*´-`)
一度でいいから行ってみたいです。お写真ありがとうございます!!

ベルサイユのバブル、面白かったです!!
つい、スタンプをダウンロードしてしまいました~ そういえば私はアンドレ派だったなあ~と今ごろ思い出しました。

プーさんはガムテで固定だったんですね!! 優しくプーさんをセットするブライアンと熱唱する羽生くん(*´-`)
何気ないけど信頼関係と愛情を感じますね。
エッジカバー?をくるりんの仕草はとっても素敵ですよね(*´∀`)
長めの髪で美人な羽生くんがたくさん!!
Androidなので保存はOKです!!

メイさん、昨日はお昼寝出来たみたいで安心しました(*´-`)
素敵なレポとお写真ありがとうございました!!

水曜辺りからまたこちらは最高気温でも1℃くらいになる予報で…(>_<)
全日本ジュニアの席取りに並ぶのは万全の防寒対策がいりそうです(--;)
NHK杯までに風邪など引かないように気を付けて行ってきたいと思います。




  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/14 15:27分 
  • [Edit]

メイちゃん、おともだちもかっこいいんだね。笑 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

スーパーや市場めぐりって、楽しいよねぇ♡しかも、同じ空の下で羽生くんが生活してると思ったら、ますますワクワクしちゃう♡メイちゃん、ありがとねぇ♡

シリアルを朝ごはんに食べるステキ男子。私はシリアルだと足りないYo!あと、牛乳かけたらすぐザクザク食べたい派です。←きいてない。そうだなぁ、寝起きのカブトムシ髪型でチョコ味のシリアル食べてたらかわいいなぁ♡あの厚くなった胸筋も、毎朝の牛乳でできているのかと思うと・・以下自粛。

スーパーでお花を買って、セロテープを貼って・・そっかぁ、海外試合観戦だとそういうこともやるんだね。いつか私もセロテープでドキドキしたいYo!←そこではない

そして、まさかの菊池先生ガムテにもドキドキ。笑
菊池先生ガムテ常備してるのかな。荷物に入ってそうだね。そして、それをブライアンが優しく貼ってくれて・・すごく何気ないけど、この一連の流れに感動。そして、その横で気持ち良さそうに熱唱する羽生くんが妙にウケます。笑
美しい指といえば、先日、百済観音をみる機会があったのですが、その指の美しさに「こ、これは羽生くんの指ではないか」と、見惚れてしまいました。細くて華奢なだけじゃなく、指先までエネルギーに満ち溢れてる感じ。5分ほど指だけ眺めてました。笑
その美しい指で髪をかきあげるなんて・・ホントに罪なおひと。笑

曲かけ前の一時も、破壊力抜群ということがよ~くわかりました!
メイちゃん、さすがっす!!今日もヤラレたYo!

あ、バブル伯爵もサイコーでした。笑
キシリといい、J&Jといい、メイちゃん、どこまで買収しちゃったの?笑
広がり続けるベルサイユの輪♡

エールさま♡
お写真ありがとうございます!引越す前なら行きたかったなぁ

メイちゃ~~ん、お昼寝して元気でよかったよ~~~♡♡
今日もありがとね~♡大好きよ~♡♡ ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.11/14 15:38分 
  • [Edit]

こんにちはゅ♡ 

今日はスーパーマーケットに行ったつもり✨
こんな感じなら住みやすそうだね
お寿司のお味が気になるぅ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今日も素敵なお写真ありがとう♡
中でもお気に入りお写真はね〜
2枚目のブライアン登場〜✨
ブライアンを見つめる羽生くんのお顔が(*´ェ`*)モエ
パパやママの話を聞いてるような自然体
ブライアンとの信頼関係が伺える
そんな1枚だね〜

プーがガムテープで固定されてたとは!!
(*´v`)フフフ何だか愛おしくなっちゃう〜
メイちゃんいつもありがとう♡

エールちゃん♡
いいなぁ〜✨ぜったいおいしい!!

ニーナちゃん♡
スーパームーン🌕スーパーマーケット
ちと(*´pq`)クスッってなった
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/14 15:54分 
  • [Edit]

やっぱり違うな~ 

メイさま、皆さまこんにちは!!

メイさま、ドクターストップが解除になったのですね♪♪

ほんとに素敵なカナダのお写真や、惜しげなく見せてくださる公開練習のステキ羽生くんのお写真から、メイさまが完全復活~!!と嬉しくて仕方ありません。
が、しかし~~だからといって無理は禁物ですよ~!
PCやスマホの画面の見過ぎはギックリ首を起こすと、先日報道していました(@_@;)
私自身も気をつけなきゃ~と思ってます。
NHK杯、全日本と今年だけでも羽生くん情報を追いかけずにはいられませんからね(@^^)/~~~

カナダのスーパーマーケット、やっぱり違いますね~!
興味深い商品やポップな店内にテンションが上がります♪
いつか行ってみたいな~。

やっぱりメイさまのブログは違います(*^^)v最高です~!!
特に海外遠征後は、メイさまならではの世界がいっぱいで、ワクワクします~。

昨日新宿を通りましたが時間がなくて西川大看板に遭遇できませんでした~(泣)
なんと、昨日までだったんですね~本当に残念で仕方ありません~(*_*;
いまは、きき湯になっているとか、今度は間に合うように行きたいな♪

★ぽじゅまろさま、秋色サンドさま、モネさま
皆さまのスケカナ観戦記、楽しく拝読しました。
本当にそのワクワク感やドキドキ感が伝わってきて、
いつか私もその興奮を生で味わいたくなりました♪

★エールさま
マリーアントワネット展のステキなお写真、ありがとうございました♡♡
ロココな世界にうっとりさせていただきました♪



  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/14 16:20分 
  • [Edit]

2年たっても2次元♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

カナダのスーパーは早い!安い!多い!ですか~。
お水もですがお寿司も安いですね~。
お水2ダースとリンゴ一個のお値段が同じに見えるんですが💦
12キロのお水をひょいっととは、さすがはメイちゃんのお友達ですね!カッコイイ(^.^)~♡

高く積み上げられた品物が、北米~✨な感じ。
本場はシリアルバーみたいなのも種類がいっぱいで、こんなにたくさんあったら、色々試したくなりますね。
ちょうど、2014年のNHK杯でののぶくんの部屋を見たところだったので、「お米が力の元」のような話を聞いたところでしたから、私もマイレピのシリアルの話は意外でした~。
(なんともかわいらしくお皿を洗っていて倒れましたが(≧▽≦)そでまくり💕 )
ハハオヤ属としては、非常に孝行息子ですが~( ̄▽ ̄)

エールさん、アントワネット展素敵ですね~♡
テレビで紹介していたのを見られましたが、お風呂とか興味深かったです~。
優雅なラデュレのお写真もドキドキ~♡

メイちゃん、「ベルサイユのばぶる」面白かった!!池田理代子センセー、太っ腹!(≧▽≦)
王妃も〇イレ掃除をなさってたとは~!

曲かけ前のブライアンの丁寧な仕事と羽生くんの熱唱が、「ベルサイユのばぶる」に続いて見たせいか、なんだかおかしくて楽しかったです。こういうところが見られるなんてうれしいわ~💕エッジカバーくるん、もまたルーティーンなのでしょうか。男の子っぽいですね♥
黒UA♥のお写真はね~、どれも素敵すぎ!(//∇//)
リンクインも、前髪ファッサーも~今季の黒UA♥は破壊力が増してますね!隠された筋肉にドキドキします。
リラックスしていてクールに見えましたが、髪をかき上げるあたりから静かな闘志が見えて、さらにドキドキ💕
一枚一枚について語りそうになってしまいました~💦
手袋を外すところいいですねぇ~( ̄▽ ̄)~♥

いっぱいお昼寝をされたと聞いて、ホッとしています。引き続きお大事になさってくださいね(^O^)
今日もたくさんのトキメキをありがとうございました💖💖

今日はこちらは朝からあいにくの雨。それでも雲の向こうのスーパームーンに、羽生くんの無事を祈ります🌝

✧モネさま
今日の10時からEテレのグレーテルのかまどで、「モネの庭の緑のケーキ」をするので、楽しみです💕

皆さまどうぞ良い夜を♡

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/14 16:57分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

スーパーマーケット、わくわくしますよね〜。
お買い得のお水を重さをものともせず買っちゃうお友達、さすがです✨
お寿司や餃子もあるんですね〜。これはうれしいかも。
私はイ○ンモールとかでも商品多くて選べないので、海外に行ったら目が回っちゃうかも(@_@;)

エールさま マリー・アントワネット展とラデュレのお写真ありがとうございます♪
なんとゴー☆ジャス〜✨夢の世界です✨

ベルサイユのばぶる…ウケました(≧▽≦)
友達がこのスタンプ送ってくれてたから気になってたんです。ご紹介ありがとうございます♪

プーさん、ガムテでねっぱすんですね!
初めて知りました〜。
ハムスターアニューさま かわいい〜💕
エヴァンゲリオンのコラ、違和感ないのが怖い(^_^;)
ほんとに2次元にいる方なのでは…?といつも思ってます。

メイさま いっぱいお昼寝されたのならよかったです♪
今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/14 17:26分 
  • [Edit]

素敵がいっぱい 

こんばんは^_^

わー♪♪メイちゃん、『食料の調達』だね😁
ミネラルウォーター24本、私も多分🆗だよ〜♪
ビールケース2箱一気に持てるから(笑)
海外に行くと水にも気を配らなきゃいけないから大変だね。
水道の蛇口の水がそのまま飲めるってありがたい事だね😌
『BENTO』って、、、吹いた(*≧m≦*)ププッ
しかし、ほんとに広いねぇ。。。
フルーツが色鮮やか〜〜🍎🍏
結弦くんが朝シリアルっていうのは、私も意外だった〜〜。
てっきり卵かけご飯食べてるもんだと思ってた( ´∀`)♡
ハロウィンにクリスマス🎃🎄なんかワクワクするね✨

そっか、お花は自分で用意しなきゃ…なんだね。
去年の全日本で私もお花買ったよ♪
ブルーに金のラメ?があしらってあって、これって結弦くんの為のお花じゃん✨✨っていうのを選んだよ。
人気があって、ラス1でセーフで買えた🙌
うんうん、緊張するよね。
てか、ずっと緊張しっぱなしだった(笑)

iPhoneのアップデートまだしてない(^^;;
したほうがいいかな〜〜。

プーさん、そういう事なんだね、いつも上手く設置されてるなぁ…って思ってたの。
なんかいつも思うけど、結弦くんを見守るプーさん、生きてるみたいだよね〜〜。
菊池先生がガムテを用意して、ブライアンがセッティング。
その横で涼しい顔して集中する結弦くん。
なんか、、、笑える…いや、微笑ましいね。
愛されてるなぁ…ゆづ。

私も、エッジカバー(私はこう呼んでいた)を回す仕草も氷にご挨拶する姿も、大好き。
髪型いいよねぇ💕
前髪大事な私としては、これはかなりの高得点(♡ˊ艸ˋ♡)
でもね、髪をかきあげてのデコ出しは別格♡
かっこいい〜〜💕
そして、あーん、大好きな魅惑の胸筋様(*´□`*)♡
いいわぁ〜〜、ファンタスティコ〜〜✨

メイちゃん、素敵な結弦くんをいっぱい見せてくれてありがとう〜〜♡
そして、私の拙い写真を載せてくれてありがとうね(*^^*)
お声をかけて下さった皆様、ありがとうございます♡
マリーアントワネット展、とても魅了されました。
素晴らしかったですよ。
ラデュレも何もかもが本当に美味しかったです。
皆さんのあたたかいお言葉、嬉しかったです。

で、、、
そこからの、ベルサイユのばぶる?(笑)
なんだこれ〜〜〜( _∇_)(≧∇≦)
面白いけど、やっぱりベルばらは正統派じゃないと…✨(^^;;
マリーアントワネット展行って、ベルばらが読みたくなったんだけど、愛しのオスカル様を見たらますます読みたくなった〜〜〜(〃>▽<〃)/*
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/14 17:38分 
  • [Edit]

現地レポ♡ 

メイちゃん~
今日もありがとう〜♡♡

現地レポ大好きです(*^ω^*)

羽生さん、朝はシリアルなんですね?
マイレピ登録してるけど、その情報知りません~!

私も朝食をシリアルに変えよ~っと...♪*゚

食器用洗剤も、キュキュッ〇からJOYに変更します(・ω・)ゞ

エールさん~
ステキな所に足をお運びになられたのね♡♡

ラデュレもおしゃれですぅ.゚+.(´∀`*).+゚.

こんなステキな所では緊張してしまって、味が分からなくなってしまいそうです(汗
でも、憧れるー!行ってみたいわぁ♡♡


メイちゃん〜
メイちゃんのお勉強のおかげで、さっくさっく保存できます\(^o^)/
ありがとう〜(^人^)感謝♪

まぁ、ひと手順あっても、変わらず保存しまくってましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

羽生さんの熱唱スタート、可愛い~(*´`)

メイちゃん、
生アニューさまを存分に堪能できるところ、
レンズ越しのアニューさまを沢山お裾分けして頂き、ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

メイちゃんのコメントともに、たっぷり堪能させて頂きました(っ˘ڡ˘ς)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.11/14 18:09分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

大好きなスーパーレポ〜♪

国によって品物のパッケージやロゴが、
それぞれいい感じに味があって・・
ものすごくワクワクしてしまいます。

現地に行った感じも倍増!


そして、曲かけ前の素敵なお写真〜♪

たくさん

たくさ〜ん、

メイさん今日もありがとう💕

睡眠しっかりとられてよかったです✴



  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.11/14 18:36分 
  • [Edit]

水、大事です♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。  

メイちゃん、昨日はお昼寝で睡眠不足を少し解消できたようでよかったです。
休息大事ですからね。
目も酷使しないで下さいね。  
メイちゃん、地元スーパー楽しいですよね。
すごく大きなスーパーでしたね。
とにかく日本と比べるとなんでもずらっと並んでいてひとつひとつの量が多くて。  
ミネラルウォーターの必要性高いです。
お友達、さっと持ち上げちゃったなんてかっこいい。
カナダは水道水も大丈夫なんて言われましたが、お湯を沸かすとなるとやはりミネラルウォーターのほうが何となくいいですもんね。

私はそもそも日本から何も食材を持っていかずとっても後悔した派なのです。
あれだけ「お粥」とか「お味噌汁」って話題になっていたのにベルサイユの皆さんにも「お出汁大事」とアドバイスを頂いていたのに。  

さすがメイちゃん、海外観戦になれていらっしゃる。  

お寿司や餃子まであったんですか? きっと私が行ったスーパーより内容充実型の立派なスーパーだったのですね。

こちらでお花もご購入されたのですね。
私たちもお花をプレゼントしたくてこれがちょっと大変だったんです。
結局ちゃんと購入できたのですが。
こちらはまた個人的なレポということで交流に書かせて頂きます。  

日本のあのお花屋さん、(決まったところでしたよね)いつもきちんと花びらが散らない様な心配りを当り前のようにして下さっていることが なんとありがたいことか。

公式練習の羽生くん、何度見てもかわいい。
プーさんってガムテで貼っていたんですね。
初めて知りました。
うまいことお座りできているのかと思っていました。でもよく考えたらリンクのほうに落ちたりしたら問題ですもんね。  

羽生くんって本当に熱唱しますよね(^.^)
これって近くにいらっしゃったファンの方々は歌声が聴こえていたのか、とっても気になります。
歌はうまいのだろうか。それともテンションあげるための歌だから音程は定かでないのか。

将来的にはどなたかお気に入りのアーティストのPVなんかに出演して下さったら、と勝手に思っています。  

あのブレードカバー(?私も正式名分かりません)をクルクルってやつ。上手ですよね。 誰でも簡単にできるのかしら。ただクルクル~ってやってるだけかもしれないけれど 羽生くんはかっこよくやるからとっても技術が必要に見えてしまします。  

前髪長めはやはりcrazy!の髪型のためなのでしょうね。
これぐらいの長さ安定でいてほしい。似合っています。

コラフィーバーってなっ懐かしい!  

私、今日のメイちゃんの写真で一番のお気に入りは“屈伸”羽生さま。
(敬礼ポーズもかわいいけれど)
お顔が見えないのはひどく残念ですが、この後姿にアスリートを感じる私。
あと見事なラインに萌え~なんです。
メイちゃん、ナイスです。(←長嶋さん風、長嶋さんお元気かしら)  

今日も本当にたくさんありがとうございます♪

エールさんからのお写真のシェアとジョンソン&ジョンソンのおもしろ商品サイトのシェアもありがとうございました!
ラデュレ、なんて優雅なお店・・・  

メイちゃん、引続き無理せずにのんびりでいいですから(^_-)-☆    

※エールさん、お写真とても素敵でした。
日常からちょっと違う世界へ行けた感じがします。
マリーアントワネット展もラデュレも豪華。夢の時間のおすそ分け、ありがとうございました♪  


※昨日、交流に久しぶりに一言ずつのお手紙おきました。

※秋色サンドさん、
カナダレポ、鮮明によみがえるあの瞬間。
私もゆっくり書きますね。
ありがとうございます♪ 
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/14 18:45分 
  • [Edit]

今日はことさら 

ベルサイユ感が濃いですね~。おそうじマンガ、笑わせてもらいました。
王妃さまがバケツをお持ちになるなんてw
アントワネット展のお写真もありがとうございます。
行く約束してるんだけど、エールさんのお写真でますます楽しみになりました♪
カナダのお寿司、食べたことないけどサーモンだったら間違いなく美味しいと思う。

リンクサイドの光景。ブライアンはいつもきめ細やかに準備してくれてるのね。
熱唱アニューさまが気持ちよさそうで、面倒見のいいお父さんと自由な息子みたい。
いい表情見せてくれてありがとう e-419e-420


ゆにこさん。えむえむさん。
りゅーじゅくん出場おめでとう。ゆづ刑事りゅーじゅ三人揃うのは14'DOI以来かな?
なんか最近りゅーじゅは覚醒したようで・・。
以前から、カッコいいのになんか自信なさそうというか「オレを見ろ!」なオーラ不足が気になってたんですよ~。
「りゅーじゅが一番カッコいい♡世界中がりゅーじゅを見てる」と言い続けてくれる彼女を持つといいんだろうか?・・とかアホなことまで考えていましたw

お声掛けいただいた皆さま。ベルサイユ時間になりましたが
交流68のお部屋、上から5つめのコメントに追記の形で一言づつ残させていただきました。
ロコロコさん。ハル子さん。ゆにこさん。しーさん。きいさん。
あいさん。ガーベラさん。miyaさん。Climbさん。つばささん。
Runaさん。LAPIさん。チビフモさん。ぽけっとさん。クロエさん。
サラさん。那由他さん。はちべーぬさん。かなかなさん。teaねこさん。
ムスカリさん。リーフさん。るいるいさん。うささん。 さとにゃおさん。A19さん。
お話しできて嬉しかったです~。どうもありがとう。
それでは。


  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2016.11/14 20:42分 
  • [Edit]

オレンジなスーパームーン🌕 

気づいたら朝だった〰💦💦の今朝は、コメントができないままスッピンのまま出勤(*_*) おはようございます❗の園児ちゃん達が あれ?( ; ゜Д゜)のお顔だったのはやっぱり?
メイちゃん、お昼寝出来たのね~良かった(〃ω〃)

メイちゃん みなさん こんばんは😃🌃 こちらは見えましたよ~ 巨大なオレンジスーパームーン❇❇ 仕事中に発見してみんなで大騒ぎしちゃいました😃

カナダのスーパーは(ムリヤリつなぎ)、いったい敷地面積どんだけ~💦なスペースに、ゆったりと展示(陳列ではなく展示ですよね💧)されていて、隅々まで廻れば万歩計も喜ぶくらいの運動量?
もう絶対に海外に行ったら、スーパーに行かなくちゃ🎵

プーさんのお腹のガムテープ~ みなさんビックリしているけど、私もなるほどビックリ❗これは知らなかった😃メイちゃん、これって特ダネかもしれないよ(^∀^)?

ベルサイユバブル❤早速LINEスタンプを捕獲~ 頂けるものはなんでももらっちゃう私。
エールさん😊優雅な気分をありがとー❤

ちなみに私はAndroid❇
メイちゃんのキャプは他を寄せ付けない美しさ❤何の問題もなくずーっと前から保存し続けております😃 ちなみに今の待受は、「UA羽生くんゆきやこんこ」だよ🎵

あおいちゃん
うがい うがい うがい~❗
どうしても出ないときは、マイクの音量をMAXに~💦

ドロシーちゃん
というわけで、寝坊の朝でした~
しーちゃん
せっかく応援くれたのにね😅
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/14 21:25分 
  • [Edit]

カナダの香り(^^♪ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、毎日ありがとう♪
海外のスーパーマーケットってスケールが大きいし、見てるだけでもワクワクして楽しいね(≧▽≦)
花束のお花って日本とは違うのかな?
今日も行ったつもりになれて楽しかったよ♪

プーさんにガムテ貼るのって私も初めて知りました(^▽^;)
で、その後ろで我が道を行く羽生くんがツボ(* ̄∇ ̄*)
いつも愛されるリンクの氷に、ちょっとジェラシー(^^;)叶わぬ恋・・・。(←言っちゃたよ(;^ω^)💦)

麗しい姿なのに立派な胸筋とか、かわいいハムスターとか、いろんなお顔を持ってる羽生くん、ずっと見ていたいね~(//∇//)💕

メイちゃん、今日もたくさんHAPPY アニュー様をありがとう♡
目が良くなっても無理せずに、休める時は休んでね(*゚ー゚*)体力温存もダイジよ♡


☆エールさん
マリーアントワネット展とラデュレのお写真ありがとうございます♡とっても優雅な気分になれました♪

☆プリュムさん
昨日のバルデさん似の業者の方のお話が気になって・・・(^_^;)日本の方ですよね?

☆かなかなちゃん
フランス大会、私も久々のテンくんの、テンくんらしい演技におお~!ってなった(*^^*)

☆つばりん
風邪早く良くなるといいね。(私もひいてた(^^;))寒くなるから気を付けてね!

↓プリュムさん♡
ご心配していただきありがとうございます。うちの実家はもう片付いて大丈夫だけど、屋根被害のある家の方々はまだまだ大変みたい。お墓とかも結構倒れてて順番待ちが・・・。(>_<)
お山頑張ってくださいね(*'ω'*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.11/14 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

海外の試合は、投げ入れるお花は何でもいいんですか?
花びらとかが散らばったりとか
今までなかったんですかね?
その点日本はきっちりしてますよね~

そしてプーさんがテープ止めされていたなんて
知りませんでした!
二人が羽生くんのためにいろいろしてるのに
本人は知らんぷりな感じで歌なんか歌ってる笑
これが試合前じゃなかったら
家庭内の光景みたいで微笑ましい♡

エールさま
お写真見せていただいてありがとうございます♡
気品があって豪華ですね♪

コンマさま
初めまして♪ 私もドキドキが増してきて、ソワソワし始めました~(>_<)

JYUJYUさま
かなかなさま
私もJYUJYUさんのコメ読んで
そうだったらイヤだ~(T_T)と思い
すでに四畳半のお部屋に向かっているところでした(笑)

じゅんまいくんさま
プーさん、よく落ちないな~と私もずっと思ってました(^^)v
持ち歩いている時、テープとかついてないみたいですもんね。
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.11/14 21:52分 
  • [Edit]

ブライアンコーチと菊地先生 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今回のスーパーマーケットはとっても庶民的な感じで、お水の激安販売とかパック寿司とか日本と変わらない雰囲気ですね。生鮮食品も箱物も種類の多さには驚きです。
そんな中でもチョコレート探しは外さないメイさまが可愛い〜(σ´∀`)σ
未だにP&Gの会員登録をしてない私は、エプロン姿もシリアルの事もメイさまのブログを通して知りました💦
海外の試合では花束の投げ入れの代わりにぬいぐるみが多いような気がします。メイさまがラッピングされたお花は結弦さんの元に届けられたでしょうね✨
去年の全日本の時、真駒内の会場でお花屋さんがお花の投げ方を教えてくださったのに、私の花は実況席の横に落ちてしまいました〜(;´Д`A

菊地先生とブライアンコーチは、戦友のプーさんが落ちないようにガムテープで固定していたのですね!そのきめ細やかな心配りにジーンときましたヽ(;▽;)ノ
今日も沢山のお写真を見せてくださり、ありがとうございました♡
ブログランキングも昨日から3位に戻りホッとしました∩(´∀`∩

お忙しいなかメールのお返事を頂き、すみませんでした。色々とありますからね、気になさらないでください。ドリさん推しの木科くんをこれから応援しようと思います!

ʚ ɞ エールさん
マリーアントワネット展とラデュレのお写真をありがとうございます。
スイーツは憧れのケーキスタンド?3段トレイ?に乗せて出されるのですね✨
この中から好きなものを選ぶのでしょうか?どれも美味しそうで迷いますね。

ʚ ɞ チビフモちゃん
一昨日は82番ゲットされましたね!おめでとうございます✨
全日本でまた会えますよね?

まだまだお山が続くので、お声かけしたくても出来ません。今週も頑張ります。

追記
↑↑ʚ ɞ Hakoちゃん
間違いなく日本人のバルデさんですよ〜 鉛筆を耳に乗せて仕事をしていました(≧∇≦)
地震の後の片付けはどうなりましたか?うちも蒜山に親戚がいて、やはり荷物が散乱して大変だったと言ってました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/14 21:57分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん いっぱいお昼寝できたようで
よかったです😃

ロコロコさんがおっしゃる通り
ゆづクン、メイちゃん、ベルサイユの皆様が
元気でおられることが一番嬉しいです😊

今日はス-パ-の模様❤
お水は 海外必需品ですよね😍
メイちゃんのお友達 力強そうですね
美味しそうなお寿司、餃子、フル-ツ‼

今日は練習前のゆづクン
戦友プ-さんがガムテで貼り付けられていたなんて知りませんでした😥
私はてっきり戦友プ-さんを置いているだけと思っていました😥
ブライアンいつもありがとうございます😆💕✨

エ-ルさん
マリ-アントワネット展のお写真ありがとう
ございます😉👍🎶
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/14 22:30分 
  • [Edit]

ハムスターとプーさん 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹
スーパームーン?セーラームーン?
月に変わってお仕置きよ~雨が降ってて、見えないよ~(ノД`)

カナダサイズのスーパー❗私きっと、迷子です(笑)でも、見てるだけで楽しいですよね🎵買いたい物を探すのは苦労しそうですが😅

プーさんをガムテで貼っていたとは、びっくりです!プーさんの安定感を疑いもしてませんでした(笑)
そして、熱唱の羽生くん✨でも、たしかエア熱唱だったような記憶が、、、熱唱してる時の羽生くんて、素敵✨たとえ、オ○チでも(笑)⬅スミマセン💦
ハムスターとプーさんの努力の日々⬅ナンカツライ💦
ハムスターとプーさんの笑顔の日々⬅コレニシヨウ👌
Σ(゚Д゚;)ブライアンも入れたほうがいいかな?

前からのUA羽生くんの破壊力には、恥ずかしいお年頃(*v.v)・・・いや、そればかりではないのですが、お背中からのラインが素敵~✨ムフフ でも、お顔は見たいし~✨
羽生くんのエッジカバーをくるりん➰するのも好き~❤
お皿洗う不慣れな手つきも好き~❤
シリアルなのね、シリアル、、、タリナイヨ〰

☆エール姫
素敵で、美味しい時間のおすそわけ、ありがとうございます~♥うらやまスィーツ🍰

☆プリュム姫
お城への改装工事は無事に終わりましたか?お疲れ様でした~肩モミモミしますね~
すみません💦補修工事なんですね💦
お山続きと、、、お体気をつけて下さい💕

メイ様、今日もありがとうございます~♥
今日も大好きですよ~♥
Happyでありますように✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/14 22:30分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕
スーパームーンが見られたのはどこかな?

わ~い、スーパーマーケット♪
うんうん、海外行ったらこういう日常を見てみたい。
で、ミネラルウォーターいくらなの(^o^;)?
24本で2ドル49セント、ってこと?ホテルで一本4ドルもするのに!?それは買うべきだっ。
野菜の並べ方が芸術的~。日本ならビニールに入ってるもんね。なんかカッコいい(  ̄▽ ̄)

え、プーさんてガムテで固定されてるの!?知らんかった~。
一つ一つの仕草が可愛くて絵になりますね。
ココアちゃん、エッジカバーね(*´∀`)
これ買うとき、どの色にする?って聞かれて、この色とこの色っていうと、それで半分ずつ組み合わせて売ってくれるんです。残りの半分ずつを買ってくれる人がいるのか、すっごく気になるけど💧
羽生くんはいつも緑と紫だね。

ベルサイユ漫画、面白い(*≧∀≦*)~♪

さて、GPFに行ける人が見えてきましたね。今期は欠場した人が多かったので、限られてきました。
ハビ、昌磨は決定、羽生くん、ジェイソンも表彰台に上がれば大丈夫でしょう。パトリックは4位でも行けそう。
残る一枠が争奪です。中国杯かN杯で優勝した人には可能性がありますが、それが上記の誰かなら可能性は低くなります。ボーヤンは優勝以外ないです。
女子は全く読めません💦中国杯NHK杯を残して可能性のある選手が9人もいて。より上位になった選手が有利です。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/14 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑↑↑
23:13の非コメは、私からメイさまへのラブレターです。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.11/14 23:15分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

今日 の記事を読みながら、メイさんのパワーが全快されていることが嬉しい反面、これからも無理しないで欲しいな、と願います。(*^_^*)

海外のスーパーマーケット、本当に楽しそう!💕
食レポも楽しみでしたが、このレポも大好きです。
海外のものって、パッケージが可愛いし、それからフルーツもカラフルですね。💕
とってもウキウキ気分になれました。

戦友プーさんも、こうしてブライアンチームに支えられているんですね。
菊地先生のガムテープ貼りは、通常のテーピング治療を施されているよう。(๑˃̵ᴗ˂̵)
それにしても、NHK杯の時のあのお背中シーンと言い、ananの雑誌の手渡しシーンと言い、先生は、何かとカギを握られていますね。💕

エールさん❤︎
マリーアントワネット展の写真をありがとうございました。
マカロンの色彩もステキです。
みんな憧れちゃう。うっとりします。(*^_^*)
ずっとずっと眺めていたいですね。

  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.11/14 23:26分 
  • [Edit]

スーパー行きたい!! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
スーパームーン、残念ながら雨空で見えません...(TT)
ななみんちゃん、うらやましぃ〜♡

今日は、スーパーに連れて行って下さるのね(*´艸`)
ひろ〜いお店、わたしも迷子になっちゃいそうです(^^;;
チョコのところから、動けなくなりそう...
メイちゃんは、お買い物上手ですね(*^^*)

エールちゃ〜ん!!
素敵&美味しそうなお写真を見せて頂いて、ありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣
しばし浮世離れした夢の世界...充電満タンですね!!

マンガ、面白かった〜!!
スタンプ、げっとで〜す!!

そして...
プーさんがガムテで固定されてるなんて!!
皆さんもおっしゃってるように、手際よく準備してくコーチの後ろで、熱唱中の羽生さんが、『大切にされてるムスコ感』た〜っぷりで、微笑ましいですね(*´艸`)
こうしてココロを落ち着けて、「よし、行くぞ!!」と飛び出して行かれるのですね♡

メイちゃん、昨日はお昼寝できたようで、安心しました(*^^*)今日もありがとう♡

ロコロコちゃ〜ん!!
ねっ、元気なメイちゃんが、元気な羽生さんの様子を知らせてくれて、うれしいねっ.•*¨*•.¸¸♬

にゃんちゅうさぁ〜ん!!
お写真、楽しみに待ってます♡
寒さに気を付けて、ご実家通いも頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و”

ハニーちゃ〜ん!!
ぎゅぅ〜〜〜〜〜(つ・ω・(-ω-*)
しんどい時は無理をせず、お話ししたくなったら遊びに来て...ワガママでいいと思う(^^)お薬が効いてきっと元気になれるよ!!

なかなか交流に行けず、こちらで場所をお借りしました。またゆっくり、皆さんとお話しさせて下さいね(*^^*)

では、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/14 23:32分 
  • [Edit]

バブルで崩壊( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 

崩壊って腹筋がですよ、あ~オナカ痛い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
またOHESOでティーがわいちゃったわ
ベルサイユが今空前のBOOM?
ベルサイユを知らずして(スケート)リンクも(トイレの)タンクも
語る事なかれ'ξ・∀・ξ゜オホホ

地元系スーパー大好き~~\(^o^)/
わ~BENTOのサーモンが食べたい
カナダに住んだら体がオレンジ色になるに違いない(・∀・)b
シリアルってすぐオナカすいちゃうんだよな~なんでかな~
水を軽々持っちゃうご友人様、私にもそのパワーをください。
おはしより重いもの持ったことないんですぅ ←ウソツキキツツキ

プーさんガムテで固定されていたなんてシラナンダ|д゚)
え?ぴあすちゃん、ねっぱすんの??

お花最近買った事ないな~
そして生存確認ができる人にはあげたことない←主にご先祖様
羽生君にあげるお花か|д゚)青いバラあげたいな~♡

ベイブさん
ボ~やん!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/14 23:54分 
  • [Edit]

Let’s go・・・・・to supermarket! 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

スーパーマーケット巡りはジモティー感を味わう絶好のチャンスよね。
SALEのふだは日本と同じデザインで、誰でもわかりやすい。
大事なお水♡24本パックのお水、2.46ドルはお財布に優し────っ♪(*^^*)
フリーズドライお味噌汁が大活躍したようで、よかったですね(✿╹◡╹✿)
お寿司のお味はどうでしたか、 👍?👎?
ファミリー・パックがそのままFamily Packであることが分かりました〜お勉強になりますた。
お林檎は、1種類だけ2.49ドル!?日本の品種改良りんごかしら。
お花コーナーは結構な品揃えですね。
花びらや葉が落ちないようにセロテープでがっちり包装されたのはさすがです。
リンクにお花をきれいに投げ込めましたか?
うまく投げ込むコツはあるのかしら??

メイちゃんがお勉強してくれたおかげでiPhoneで一発保存、【イメージを保存】できました!ありがとう♡
菊池先生がプーさんのお腹(某くりねっくすサン)にガムテ貼りし、ブライアンがプーさんの顏をリンクに向けて手すりにしっかと固定する。すばらしいコンビネーション・プレイです。羽生くんがティシュを取り出しても微動だにしない、そこが安定のプーさんたる所以なのね。
羽生くんは何を熱唱しているんでしょう。知りたい( ̄m ̄〃)ネー
氷に挨拶するとこ、好きです>氷の女神さま、こんにちは〜

このUAウェア姿と、ほっそりした体型がエヴァンのシンジ君を彷彿させてコラ絵がちまた=ネット中に溢れていたね。
長めの髪型はステキですね。N杯まで約1ヶ月ですがどんな髪型になってくるかしら。24hTVの時の髪型が好きかもーーーっ

カッコよくて美人な羽生くんキャプをたくさんありがとう。

エールさん、【マリーアントワネット展&ラデュレでお茶】お写真をありがとう。とっても優雅でお上品だわ〜(⌒・⌒)

真上のスーパームーンを愛でつつ
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/15 00:01分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

スーパーでお買い物ヽ(*´▽)ノワーイ
お水安い! カナダのお寿司はやっぱりサーモン中心なんですね。美味しかったですか?
それにしても、ひとつひとつの商品の量が凄いですね。並べ方でそう見えてるだけですかね。
マイレピでシリアルに牛乳っていってましたね。私もメイちゃんと同じで、朝はご飯とお味噌汁だと思ってました。お米がないと…な人なのかと(^_^;) 意外でした。

ご紹介いただいたリンク先、ウケました。スタンプもせっかくなのでいただいておきました( ´艸`)

そして、今日も素敵な羽生くん❤
ブライアンと菊地先生がセッティングするなか、熱唱する羽生くん、綺麗なランディング、奇跡のスタイルとか髪をかきあげてみたりとか、綺麗な指とか綺麗な指とか…( ;∀;) カッコいい
メイちゃん、本当にいつもありがとうございます。

エールさん
お写真をありがとうございます。優雅な世界を堪能されたのですね。
DELFINAさん
私にまでお返事をくださり、ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/15 00:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

お品物が届かない高さまで沢山並べられててすごいね💦
お寿司はかっぱ巻きアレンジ盛り沢山…
(ココアちゃんΣ(゚Д゚)アウツ(笑))
シクラメンはピンクの種類が豊富そ〜う。
一緒にお買い物楽しかった〜♪
ケロッグは味の素さまだから、羽生くんは
その辺りをいただいているのかなぁ??
食べてるもの…飲んでるもの…
気になっちゃうよね♡
リンクサイドも一緒〜!
ブライアンと何をお話してるのかな?
ドリンクはどんな味なのかな?

エッジカバー…くるくる♡スキスキ〜
エッジカバー…とことこ(つけたまま通路を颯爽と歩く王子っぽい姿✨)も
好きナンデス♡
手袋をする、ぬぐ…前髪ファッサー
好きなポイントだらけだわ〜メイちゃん!
中でも…やっぱり「屈伸」が好き〜♡

きっとトイレ掃除の度にマンガを思い出すね(≧▽≦)

メイちゃんの元気=ハッピーのもと♡
だよ〜(*´∀`*)今日も、ありがと〜う!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/15 00:42分 
  • [Edit]

高い! 

こんばんは〜雨で☔️スーパームーンは見れず…全日本も外れ…まだ言う。

お水1本4ドル、高いーー
メイちゃんのお友達、カッコいい!これだけあれば安心ですね。海外で夜に水のストックが無くなった時のショックと言ったら( ̄O ̄;)ねえ。

ロシア杯やら、フランス杯のテレビを観たりしていたから、メイちゃん、どの国に行ってたの?と思ってしまいました。

羽生くんの住むカナダのスーパーでしたね。
スーパー、楽しそう(´∀`)行きたいなあ
ここで、お花を買ったんですね〜
セロテープで、ペタペタ頑張って貼ったんですね♡うふふ

画像の保存、簡単になりました。
メイちゃん、ありがとうございます(´∀`)すごーい

羽生くん、熱唱してる(´∀`)
胸板の厚さと、ハムスターのお口のギャップが、大変大変。
前髪は長くてグッド👍

エールさま
優雅なお写真ありがとうございます
写真が綺麗で上手です。美味しそう、食べるのもったいない感じですね〜

Dさま
刑事くんも、去年グッと伸びたので、りゅーじゅくんも、今年こそグッと来て欲しいものです。近くに住んでたら、毎日、カッコいいでー!イケてるでー!と言い続けたいものです。←イヤがられる


  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/15 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆さまこんばんは~!
おひさしぶり~、ご無沙汰しております。
この前書き込んだのはJOのころだったのでもう1か月以上前です・・
はじめましての方も大勢いらっしゃるかと思いますがよろしくお願いいたします。

・・・・がまんできなくて出てきちゃったのは
水持ったのは不詳ワタクシです・・
男前・・・おほめいただきありがとうございます((´∀`))

だってね~ホテルで1本3ドルで買ってるものが24本入って約3ドルですからね?
買うしかないでしょ、すかさずつかんでカートにGO!
((´∀`*))

今回久々の海外だったので、もういろんなことを忘れていて大変でした~でもスーパーは見ているだけでも楽しいですよね
今写真を見てまたわくわくしてました。
お買い物大好きナンデス笑

さてさてメイちゃん、いつも素敵なお写真もありがとう~
ちゃんと1クリックで保存できました!
お写真で記憶をリフレッシュしてます!

ものすご~く遅くなったけど現地でお会いした皆さま
楽しかったです!ありがとうございました。

マリーアントワネット展もご紹介ありがとうございます!
楽しそう&おいしそうですね~
終わる前にいかなくちゃ!

ではまたおじゃまします!
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2016.11/15 00:56分 
  • [Edit]

スーパー カナダ 

カナダのお寿司 サーモンがとっても美味しそう♡
羽生くんどんなシリアルを食べているのかな?
絶対に朝は和食とばかり思っていました~以外

フレグランス革命 ベルサイユのバブルおもしろかったです。
LINEスタンプ頂きました♡

エールさん
マリーアントワネット展のお写真と、ラデュレのおいしそうなお写真をありがとうございます。いつか行ってみたいです♡

メイちゃん
戦友ちゃんが落っこちない秘密を教えて下さってありがとう。
その後ろ JAPANジャージでの熱唱♡
大好きなシーンです♡
画像保存~一発OKでした♡ありがとう

それと、お目々OK 良かった\(^o^)/
でも病み上がりなんだから~
無理のないように お願いしますね♡

スーパームーン
こちらは雨で見えませんでしたが
お月様の方向に 羽生くんと皆様のご多幸をお願いしました♡
それではおやすみなさい♡


  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.11/15 01:06分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、目のキズ全快おめ♪回復力素晴らしいわ~(*´∇`*)
指のキズとか1週間たっても治らないワタスには
その自然治癒力が眩しいです(はぁと)
でもムリは禁物でね~!今日は睡眠ちゃんと取れてるかな?

引き続きレポありがとう♪
男前なご友人、りささまだったのね~ww うん、カッコいいわぁ(*´ω`*)

カナダのスーパー、床とかキレイで清潔そうだから
居心地良さそうだなぁと思って見てました。
でもやっぱり広いのね、自転車ほしーい(;´∀`)
季節感あふれる飾り付けもワクワクするね♪

羽生くんがシリアルなの、何となく納得してた~。
羽生くん、遅起き派でしょー、起きてすぐはお腹空いてないだろうなと思って(^^;

戦友がガムテで固定されてるのはどっかで聞いてたんだけど
菊地先生がガムテ貼りつけてくださってたのね。
それをブライアンが手すりにぺったんw
この一連の流れ、何だか嬉しいな(*´∇`*)

今日も盛りだくさんで記事UPありがとう(はぁと)
私もエッジカバー(?)をくるんと回す仕草好き~(*´ω`*)

エールさま
優雅な気分になれました♪素敵なお写真ありがとうございます。

Dさま
達成感、分かります(*´∇`*)これからもたくさん感じれちゃいそうですね(はぁと)
そして名言息子さんw これからも期待してます♪
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.11/15 01:44分 
  • [Edit]

おやすみなさい。 

お声かけだけ…

ʚ ɞ りささん
お久しぶりです♡
お水をカートに入れたのは何となくりささんかしら?と思っていました(≧∇≦)
私は海外までは行けないので、ベルサイユから多くの皆さまが応援に行ってくださって嬉しかったです✨

ʚ ɞ ベイブちゃん
まさこちゃんのバナーは印刷タイプよね。ちょっと調べてみます。ありがとうね♡

ʚ ɞ O-NAYさん
今日も冷泉きき湯のお湯につかりました〜
O-NAYさんの肩もみが気持ちいい〜♡

ちょっと愚痴を…

ユーリ on ICE!!!は関西ではBS朝日でしか視聴できません。
第四滑走は一週遅れで、6日の深夜に第五滑走と2話連続放送でした。
HDDを編集したら、ロシア杯の番宣があったのよ。しかも1話分に3回も!
第四滑走が通常通りの日に放送されていたなら、スケカナの番宣があったかと思うと悔しくてヽ(#`・ω・)ノ
昌磨くんのファンが羨ましい〜(´Д` )
で、家の補修工事で夕べの第六滑走を撮り忘れました💦
ドリさんが快くアレを引き受けてくださって感謝です♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/15 02:24分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。
コメ書きながら、スマホ握りしめて寝オチしてましたぁ(^◇^;)

広〜いスーパーマーケット✨
ワクワクしますね🎵お寿司おいしそう♡
こんな時間なのに食べたくなっちゃいます( *´艸`)
↑↑
お水は、りささんだったんですね〜(*´∀`*)

プーさんのお腹
ペタッと固定されてたんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
知らなかった〜❗️

メイさーん❗️
iPhoneサクサク保存できましたよ〜ヽ(〃∀〃)ノ
UAアニュー様✨沢山いただきました💕
今日も素敵なレポありがとうございました❗️

*エールさん
お写真ありがとうございます!
マリーアントワネット展🌹
前売り券買ったので、行くのが楽しみです😆

*プリュムさん
久しぶりに82番いただきました〜(σ≧▽≦)σ
はい♡ぜひお会いしたいです♡
お山頑張ってくださいね!
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.11/15 02:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今夜も遅くにお邪魔しまーす♪

スーパーマーケットとホテルのお水の値段の違い、ひぇーっ、そーいえばそーだったね(すごく遠い記憶(^^;)
24本買いのお友達、かっこいい✨
私も持てない~(;゜∇゜)
お寿司見たら買いたくなるよね、食べれてよかったね🎵

あと、マイレピ、驚きの事実だったね( ̄▽ ̄;)、てっきり毎朝お味噌汁とご飯を目の前に合掌して「いただきます」ってやってると思ってたよ(^_^;)

お花屋さん広そうだね🎵
大きな花束なのかな?ラッピング大事だよね~(*´∇`*)

マリーアントワネット展のお写真、エールさんありがと~💕
そして、ラデュレ✨✨、ベルサイユ気分だぁ、憧れのお店~(*´艸`*)

ジョンソンエンドジョンソン、きゃーベルサイユのばぶる、面白い~(´>∀<`)♡

画像は私はAndroidだけど、iPhoneの皆さん、保存しやすくなってよかったね(*^^*)、メイちゃんありがと~(*´∇`*)💕

プーさん、お腹にガムテ?
そーだったのね(^_^;)、知らなかった💦教えてくれてありがと~🎵

熱唱シーン、嬉しいよぉ(♡ˊ艸ˋ)♬*
ハムスターアニュー様はかわいい~(´>∀<`)♡
手袋外すとこ、美しいね~(*´ ˘ `*)♡
エヴァンゲリオンコラ?なんか前に見たような・・でも覚えてなかったかも💦
エヴァ、見てなかったからピンと来なくてね(^_^;)

長めの髪、やっぱりいいね(〃艸〃)♡
髪かき上げるとこ、その後のドリンクアニュー様、ステキ~(*´∇`*)💕
ブライアンに敬礼?してる時のお背中のラインが美しい~(*˘︶˘人)♡*。+、脂肪ゼロ~✨✨
よし行くぞ!のアニュー様、かっこいいね~(*´ ˘ `*)♡

メイちゃん、今日も記事をありがとね~(*´∇`*)💕

で、私もあいちゃんが言ってる恋ダンスのGIF、ほしいなぁ(*๓´╰╯`๓)♡
バスから降りてくるところと、座ってやってるところの2パターン、もしいつか余裕ができたらお願いしたいなぁ(/▽\)♪

交流に行けなくて、こちらで少しごめんなさい・・

じゅんまいくん☆
昨日言い忘れたけど、リッポンもよかったよね✨4Tも決めてたし(*^^*)、リッポンLzはやっぱり見たくなる~🎵
髪型とか髪の色も今季がいいなぁ(*´∇`*)

エールさん☆
私も去年の全日本で同じ青いバラをバラ1の時に投げ入れましたよ(^^)/、でも、投げる列が長くて、その間羽生くんを見れなかったから、フリーではやめときました(^^;

JYUJYUさん☆
昨日のコメ欄に四畳半についての説明書きました(*´∀`)ノ

いずみさん☆
うんうん、いずみさんな0、1秒で四畳半部部室に駆け込んで来てるって思ってたよ(´>∀<`)♡

プリュムしゃん☆
あーそーだったね、お花は実況席に落ちてた~(^_^;)、だってぇ、プリュムしゃんてば、花屋さんに教えてもらった投げ方してなかったんだもんね~(♡ˊ艸ˋ)♬*
改装、まだまだだよね?頑張って~(*´∀`)ノ

Dさま☆
お返事ありがとうございます(*´∇`*)、またしても、本の買いすぎて、お部屋の本棚から溢れてて我が家はピンチです( ̄▽ ̄;)

りささん☆
お久しぶりです🎵やっぱりりささんでしたか、そんな気がしてた・・(*´艸`*)

場所取り長くなりすみませんm(__)m

ではではおやすみなさい🌃✨







  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/15 02:53分 
  • [Edit]

すず様 

メールしました✨

届かなかったらいけないので一応こちらにも書いておきますが、保存もちろんOKです♡

皆様に保存して頂くために頑張ってるので、むしろ保存して頂きたいくらいですよ~(∩´∀`)∩

印刷ももちろん大丈夫です💛
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:23分 
  • [Edit]

ごめんなさ~い。 

いずみさま

ごめんなさ~い。(;'∀') 

かなかな様
説明ありがとございます。(*'▽')
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2016.11/15 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR