羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

濡れた髪をプーさんタオルで

今日は昨日貼り切れなかったお写真をお届けします✨


それでは早速…♡



ll1.jpg
曲かけが終わったあとのご挨拶~✨



ll2.jpg
内容が良かったから顔の表情もいいね~♡


ll3.jpg



ll4.jpg



ll7.jpg



ll8.jpg



ll9.jpg



ll10.jpg



ll11.jpg



ll12.jpg
光の加減でちょっと二次元チックなアニュー様✨





ll13.jpg
ブライアンのところに戻ったときのちょっと汗で濡れた髪がいい感じ~♡



ll14.jpg



ll15.jpg



ll16.jpg
タオルを広げて…



ll17.jpg
ごしごし♡




ll19.jpg
またまた頭にインプット中~♡



ll20.jpg
ブライアンとジャンプの軌道のことを話してたのかな?


羽生くんが指です~っとカーブを描くと




ll21.jpg
ブライアンも描いていました。




ll22.jpg
濡れた髪と富士山のお口とUAという最強コラボ。




ll23.jpg
う~ん、どうしても胸筋さまにも目がいくね~( *´艸`)

細いのにアスリートの身体って感じで


本当にカッコイイ~( ;∀;)





ll24.jpg




ll25.jpg
しっかりミーティング中✨



ll26.jpg
タオルで顔をふいたことによって


御髪が乱れておりますが


それもまた素敵♡



ll27.jpg
ちょっと大人っぽく見えるね~✨




ll28.jpg
なんかこのちょっとSっぽい笑顔好きだな~♡



ll29.jpg
なんだかとてつもなくカッコイイ~(∩´∀`)∩



ll30.jpg
後ろのメガネの方の笑顔も気になりますが…✨
(誰も周りにいないのですが何故笑顔なのでしょう???)



ll31.jpg
時計?何かをチラっと見て



ll32.jpg
指で数える仕草✨



ll33.jpg
俯きアニュー様がとっても素敵~♡




ll34.jpg
そしてまた頭にインプット✨



ll35.jpg



ll36.jpg




私も大好きだけど、ローズたんが好きなシーンなのでちょっとお口のところに指をあてるアニュー様は多めで♡



ll37.jpg



ll38.jpg



ll39.jpg



ll40.jpg



ll41.jpg
この仕草可愛いよね~( *´艸`)





ホプレガの振付を少し練習していたシーンなのですが

あまり綺麗に撮れてなくて💦


でも素敵だったのでお届け♡



ll42.jpg




ll43.jpg
芸術的な身体のライン…✨




ll44.jpg




ll45.jpg



ll46.jpg
演技中のこういう表情…



本当に素敵ですよね( ;∀;)




ll47.jpg






ll48.jpg




ll50.jpg




ll51.jpg



その後はcrazyのステップを少しした後



ll52.jpg
スピンをして




ll53.jpg
Finish!






ll54.jpg
羽生くん


お疲れ様~(∩´∀`)∩







それでは、今ジャージ羽織らせたら世界一可愛い21歳と


ll55.jpg






ll57.jpg





ll58.jpg






世界一カッコイイ21歳を♡





ll60.jpg






ll61.jpg
ペロちゃんも💛





ll62.jpg
なんだかうれしそうな笑顔のおばさま♡




ll63.jpg




ll64.jpg
お気持ち分かりすぎるほど分かります~(/ω\)




ll65.jpg
最後はいつものように


礼儀正しく一礼をして…✨




羽生くんの調子が良さそうなことにホッとして、公式練習を見たあとは早めに眠りにつきました。





フランス杯の間(エリックボンパール社がスポンサーじゃなくなったのでフランス杯になりました)オープンしています♡
ご利用くださいね~(∩´∀`)∩



あと、iPhoneの方でアップデートしてから画像が保存できなくなった…という方はいらっしゃいませんか?

私もそうなのですが、アップデートしてから保存するときに、ひと手間いるようになってしまったようです💦

画像を保存したい場合は

画像を長押し

「開く」をクリック

もう一度「新規タブで開く」を押す


するとやっとやっと


「イメージを保存」という文字が出てくるのでそれを押して保存してくださいね✨

手間はかかりますが、私の画像は全て今まで通り保存できますからね~(*´▽`*)

(私もアップデートしたあとは、混乱してました💦)                                                 





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。今日病院行ってくるね~♡

Comment

濡れた髪がセクシー 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、今日は病院なんだね。目よくなってるといいね。

だけどこんなにキャプしてくれたってことは、ホークアイでがんばってくれたのでは?ちょっと心配💦でも貴重な練習中のシーンが見られて嬉しい~❤

濡れた髪がとってもセクシー(//∇//)
プーさんのタオルになりたいわ💕

練習中の表情も…スポーツっていうより、これはもうミュージカルみたいな。なんて切ない表情なの~✨

crazyの最後のスピン?スタイルの良さが際立つ~✨このくびれね💕

ジャージ羽織るのかわいいし、急にカッコイイし、もう何なの?私たちをどうする気なの?って(ドウモシナイワ(笑))

メイちゃん、いかん、書ききれん💦
魅力いっぱいの羽生くんを届けてくれてありがとう❤元気でた~!今日もがんばって行ってきま~す(*´∇`*)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/11 05:23分 
  • [Edit]

無駄なものなんてナニもない 

メイちゃん みなさん おはようございます!
UAアニューさま❇❇ あ~❤なんて美しすぎるライン・・
男性でありながら、この世にこんな美しいお体があるなんて・・ 神様あなたは、なぜ人を平等にお作りにならなかったの・・・と、じっと隣を見る。
(ヒトノコトハ言えないが・・💧)

それにしても羽生くんと黄色いプーさんの最強ペア~
黄色~とく~ろは勇気のしるし 24時間戦えますか~🎵
おお~✨やはりこの歌が思い浮かぶ( ̄▽ ̄) そして、なんて可愛かっこいいの〰❤

それにしても、公式練習の最前列にカメラをお持ちになられて、嬉しそうにお座りになる私たちの同志さま方・・・
海外観戦の醍醐味ですぅ~💦

メイちゃん、今日も「羽生くんの息づかいを感じられる至近距離にいるつもり~❤」 ありがとう《*≧∀≦》❗❗
そしてメイちゃん、お大事にね。

外は豪雨・・雪に変わりませんように。昨日スタッドレスタイヤに替えようとスタンドへ行ったら、「お客様~こちらすでにスタッドレスですがー?」と言われた私。
・・・え(;゜∀゜)もしかしたら私、ひと夏スノータイヤで過ごしちゃったのね〰💦💦

みなさま~ 今日も強く生きていきましょうね(´;ω;`)

↑ロコちゃん❤
おはよー🎵朝のお便りありがとー✨
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/11 06:05分 
  • [Edit]

お大事に 

おはようございます。

今日病院なんですね。

メイさんの目、何ともなければ良いですね…。無理をされませぬように。
  • posted by ちん 
  • URL 
  • 2016.11/11 06:12分 
  • [Edit]

(*゚▽゚*)✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

いきなりの登場に、(*゚▽゚*)✨
曲かけ後の、表情がたくさん♡
戦友「ゆづ、お疲れ様🐻」並んだプー&プー♪
後ろの、ずっと笑顔のメガネの男性…
こっちを見てる?ような。

濡れた髪と富士山の口とUA✨最強です♡
笑顔もSな顔も、全部素敵!
ローズさまも大好きな、口元に指♡も可愛いし…
出た〜(°▽°) 左手親指で鼻を触るところ♡
どんな仕草も絵になってしまう✨

練習を終えて戻ってくる羽生くんを、笑顔で見つめる女性を見ながら、笑顔になる私(´∀`)
そして、いつものように…礼儀正しい羽生くん。
お疲れ様(^-^)

メイさん、今日も素敵なお写真と記事をありがとうございます。
🇷🇺ロシア杯のお部屋も、ありがとうございます。
そして、iPhoneの一手間も、ありがとうございます。

でも、再検査前なのに、こんなにキャプを…
目のほうは大丈夫でしょうか。
どうぞ、快方に向かっていますように。
気をつけて、行ってきてください。

早起きの皆さま、おはようございます。
メイさんと皆さまにとって、より良い一日となりますように。

※秋色サンドさま、昨日は丁寧なお返事をありがとうございました。

え?ななみNさま、タイヤ…( ̄▽ ̄)
こちらも、雨☔️です。雪になりませんように💦
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/11 06:15分 
  • [Edit]

気になる笑顔 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

今日のキャプは前半ずっとフジサンな👄に視線が(//∇//)

そして黒UAのおかげでくっきりわかる見事な胸筋💕💕💕

でも後半はずっと後ろの笑顔のおじさまに目がいってしまう💦
もうメイちゃんが意図してこのツーショットを撮ったとしか思えない😅
なんでずっと笑顔なの?
目の前に羽生くんがいるから?

プーさんのタオル、初めてプーさんが確認できたわ。
濡れ髪アニュー様、Sな笑顔、細くてもアスリートな胸筋、肩もステキ(≧∀≦)
バスクリン様、なぜに・・・(←まだ言う)
あ、ちなみに我が家も入浴剤使わない派なので緑のきき湯づくんの効果には興味がありますが、残念ながら…。

メイちゃん今日もたくさんのカッコいい羽生くんをありがとう😘
今日は目の検査結果聞きに行く日だね。
大したことないといいね。

では、今日も皆様良い1日を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/11 06:24分 
  • [Edit]

笑顔🙂 

メイちゃん、今日は再検査なのですね〜経過良好でありますように💓
今日もたくさんのキャプをありがとう💞
お目々無理なさらないでねー心配💦
戦友の黄色に和みます💞
お庭の皆様も羽生君の笑顔を貰って、少しずつ元気になりましょう!

秋色さん、昨日は丁寧なお返事ありがとうございました💓

早起きの皆様も、ゆっくりの皆様も今日も良い日にしましょうo(^_^)o
行って参りまーす(^ー^)ノ
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/11 06:29分 
  • [Edit]

羽生くんの魅力 

おはようございます(^^♪
今日もレポのおさしんを沢山ありがとう~。
羽生くんの魅力がいっぱい♡
濡れた髪、富士山のお口、胸筋、
Sな笑顔、ジャージを羽織る姿
どれもこれも大好き♡
全てをドキドキに変えてしまう羽生くん。
口元に指をあてる仕草、私も好き(*´з`)ローズたん♡
限られた公式練習の時間内に、オーサーと確認しながら調整を行っている羽生くん。
どうか努力が実りますようにと祈りたくなります。

メイちゃん今日もステキなレポを沢山のおさしん付きで届けてくれてありがとう。
メイちゃんの目が快方に向かっていますように。

みなさまステキな一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/11 07:05分 
  • [Edit]

プーさんのタオル(*^^*) 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、今日も、ゆづ君の素敵なお写真をありがとうございます💛
プーさんが…可愛い(*´-`)
今日は、メイ様は再検査でしたね。気をつけて行って下さい。今日も記事をありがとうございます。
朝から雨が降って、寒いです…
皆様も体調に気をつけて下さいませ…今日も良い日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.11/11 07:08分 
  • [Edit]

ジャージ羽織シーン 好き✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も貴重なレポをありがとうございます

濡れた髪と富士山のお口とUAというコラボは 確かにGOE+3です
胸筋も肩もお背中もオッシーリも全てにおいて洗練された筋肉が凄いです
かつて佐野さんが羽生君は上質な筋肉を備えていると評していたのを思い出しました
後ろの笑顔のメガネおじ様は もしかしたらメイちゃんのシンカメラたんを意識しているのでは?
「羽生君の近くにいたら僕写ってるよね✨」的な確信犯に見えます

お口に指あて羽生君 可愛いです(ローズさん 良かったですね)

ホプレガの練習の芸術的な身体のライン…これはもう絶句レベルの美しさです

羽生君の演技中の表情に目が離せません

ジャージを羽織るシーン…これはカッコ可愛い良すぎてNG出します
お願い 何回もやって~❤

最後に 私もあのおば様になりたい…

メイちゃん今日は通院の日ですね
どうか大事に至りませんように祈っています
くれぐれも無理のないように過ごしてくださいね

↑🐦ハニーさん
おはよう
オーサカもずいぶん寒くなりました
🐦はる子もヒーターの側で寝ています

皆さん体調には気をつけて下さいね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/11 07:25分 
  • [Edit]

 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様今日も素敵なゆづさま!ありがとうございます。
ゆづさま!が滑るだけでみんな笑顔ですね!わかるわかる-😄

今日は、眼科にいかれるのですね。良い結果がでることを祈ってます。

ゆづさま!日本に帰ってくるね。けががなく練習できますように。

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ😃
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.11/11 07:27分 
  • [Edit]

甘辛MIX最強ね。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

世界一可愛い&かっこEコンボ ありがとうございます。
シンカメラタン のお仕事ぶりに感謝です。

練習風景、見てみたいですね。
試合は今やTVでやってくれるけど、素?の羽生君が見れるから。
考えて修正して修正して挑む羽生君、リスペクトです。

どうか思い通りの演技が出来ますように。と願わずにはいられなくなりますね。これを見ていると。

礼儀正しい羽生君 そんなところも大好きです。

やっと金曜日まで来ましたね~。
何か今週長い・・・・。

メイちゃん、おめめ お大事にね♪

皆さま、元気出していきましょう。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/11 07:49分 
  • [Edit]

メイちゃん、行ってらっしゃい 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、今日病院だね
どうか、良くなってますように~
仕事しながら、願ってるね♪
きっと大丈夫(*^^*)

公式練習の続きのお写真ありがとうございます
ブライアンとの会話が聞こえてきそうだね
大きいプータオル可愛い( 〃▽〃)
私も捜しに行こうかなあ(なんて)

お口に指を当てるシーン可愛いp(^-^)q
ローズちゃん、好きなのね
好きな気持ちが、よくわかりますo(^o^)o
私も好き
でもね~ペロちゃんが1ばーん
メイちゃん、ペロちゃんの捕獲ありがとう

ゆづくんの胸筋やっぱり目を見張る
あんなに細いのに、やっぱり胸筋は凄いですよね~アスリートの身体って凄いわ

メイちゃん、今日も記事をありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

ゆにこさん、ベイブちゃん、1Aの名前教えて下さってありがとうございましたo(^o^)o
サンドさん
お返事ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/11 07:54分 
  • [Edit]

( ꒪Д꒪)ヤバ… 

チョーーーカッコイイ♡♡♡
ジャージ着るとこベストショット!!!!
メイカメラマン✨✨
かわいいかわいいカッコイイーーー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

富士山のお口も見れば見るほどかわいい♡
二次元アニューも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ
でもでもやっぱりKYO筋に目が行っちまう♡
メイちゃん
素敵なお写真たくさんありがとう♡

あ、後ろの笑顔のおじさまカメラ目線だね〜
メイちゃんがカメラたんで一生懸命撮ってるのが
可愛かったんだろうなぁ(((uдu*)ウンウン♡

お目目が良い結果でありますように...
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/11 08:10分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

今日は大事な目の再検査の日……なのにこんなにいっぱいキャプして下さって、大丈夫?
そして……
今日は『〇ッキー&〇リッツの日』だよ~(^^)皆で「Share Happy💓」

濡れた髪と富士山のお口とUAという最強コラボ✨このお写真が撮れるなんて、素晴らしい⤴⤴
胸筋さまにも目が行くね❗
ジャンプの軌道をブライアンと確認中のお写真でのお背中にも目がいっちゃいました!
僧帽筋さま~✨(*´艸`)

後ろのメガネの方は何故に笑顔でカメラ目線なのでしょうね……( ・◇・)?
俯きアニュー様✨が素敵過ぎます💕
そして……ローズさま💓良かったネ❗指をお口にあてるアニュー様がこんなにいっぱい✨
ジャージを羽織るお姿もカッコイイ~(≧∇≦)
お顔は見えませんが、うれしそうな笑顔のおばさまの方を向いてる羽生くんもきっと笑顔だよネ~(∩´∀`)∩

今日も、ありがとうございます💓
メイさまの目が回復に向かっていますように……(*´ω`*)

こちらで少しだけお声掛けを…

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
丁寧なお返事をありがとうございます💓

⭐ロコちゃん
⭐あおいちゃん
風邪に負けんな‼

⭐ななみ~N
今日も寒そうだね〰💦
タイヤ………💧(笑)

⭐ハニーさま
今日も笑顔で過ごせますように……(^^)

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
今日も一日健やかに過ごせますように……
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/11 08:10分 
  • [Edit]

おはようございます 

今日は病院ですね。感染症ではありませんように。でもただの傷だって侮れませんよ~視力低下とか、コンタクト禁止なんてこともあるそうですから…。

今日もたくさんのお写真、見せていただけて嬉しいです。
数が多いのは、厳選しているとPCを見る時間が長くなるから…と、良い方に解釈していますが~σ(^_^;)?

胸筋にはもちろん目が行きますが、軌道を確認しているときの背中の筋肉もスゴイ。
練習で、滑っていないときの姿はテレビであまり見られないので貴重なシーンです。
本当にありがとうございます。

…結弦君、UAだけじゃなく、ジャージも、脱いだときに裏になった袖を直しておかないんですね(笑)
で、そのまま着ちゃうっていう。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/11 08:37分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は病院ね…
メイちゃんの目が(⁎⁍̴̆⁍̴̆⁎)✨バッチリよくなってますように…♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タオルプーさんのお顔側では汗を拭かない羽生クンƪ(˘⌣˘)ʃ
置き方もキチンとお顔を出して…♡
そんな時
戦友は遠慮がちに視線を外している…みたいなお写真٩(❛ᴗ❛)۶

UAならではの胸筋 背筋…美しい
(● ˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾੭ꠥ⁾⁾੭ꠥ⁾⁾💖
メガネのお方はですね…メイちゃんに微笑んでいるのですよ✨
で…
客席からの視線は全て羽生クンへ…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
スピンの指先 美✨
お口に当てる指…
ジャージを羽織ろうとするお顔…

左腕が袖を通った瞬間にこんなカッコイイ顔をする必要があるのか?…と変なツッコミを入れたいくらいの男前アニュー様✨💖

で ペロちゃんも忘れない♡
羽生クン…2次元真っしぐら(〃ω〃)

メイちゃん 今日もありがとう♡

良い一日を…💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/11 08:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

やっぱりUAアニューさまはカッコイイですね〜♡

後ろのメガネのおっちゃんの笑顔(^-^)、見だしたらそっちばっかり気になっちゃう^^;
おばさまも笑顔ですね〜♪分かります分かります♡

タオルでゴシゴシ顔拭いちゃうところとか、袖が裏返しになったままジャージ羽織っちゃうところとか、男の子って感じで可愛いです♡

メイちゃん、今日の再検査、良い結果だといいですね!

☆サンドさん
お返事ありがとうございました♡
皆さんにお返事するの大変だったですよね?サンドさんのそんな律儀なところが大好きです♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.11/11 08:52分 
  • [Edit]

綺麗 

メイさん、皆さんおはようございます

練習風景たくさんありがとうございます
なにしてても綺麗な人ですよね(*^_^*)
たくさん保存してしまいます(´▽`)ノ

メイさん、検査何事もないことを願います

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.11/11 08:58分 
  • [Edit]

絵になる 

メイちゃんが連日更新してくれてるー😂
とても嬉しい!
目と心の調子が良くなってると思っていいのかな?だったらいいな♪

どこを切り取っても絵になる羽生くん。
本当に「芸術的な体のライン」ですね
その上、あの演技ですものね。
美しいもの見ると癒されます。
素敵な写真を今日もありがとうございます
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2016.11/11 09:03分 
  • [Edit]

タオルになりたい 

今日のキャップの黒UAと黄色いプーさんのタオル・・。

最強のコンビです!

ゆづくんのお役にたてるタオルになりたいくらいです。

ジャージを着るだけでみんなを虜にしてしまうステキすぎる

ゆづくん・・・。

さっそく保存です。

メイちゃんの検査結果がなんでもないことを

お祈りしています。
  • posted by ミーコ 
  • URL 
  • 2016.11/11 09:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

わぁー‼朝から凄いもの見ちゃった~(*^▽^*)
アニュー様、お、お胸が凄い~👀
なんか、可愛いお顔とのギャップが~❤
でも、キュッと締まった筋肉だから本当に美しい…(*≧∀≦*)
ますます2次元感が増して!

アニュー様の汗に濡れた髪、爽やか~(*^^*)
プーさんタオル「I'm Hungry」って書いてあるね(笑)
ガシガシ拭いたり、お風呂上がりみたいにおしとやかに拭いたり。

アニュー様のインプット動作も、2次元感が際立つ仕草ですよね~( ≧∀≦)ノ
一つ一つが本当に絵になるな~🎶

メイちゃま、今日は検査の日ですね?
どうかお気をつけて!
今日もたくさん幸せのお裾分けありがとう😉👍🎶
でも、無理しすぎないようにね?


💙秋色さま
お返事ありがとうございました❗
秋色さまも疲れ出さないように休んでね🍀
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/11 09:24分 
  • [Edit]

 

すてきなUAアニュー様をありがとうございます。何故か、眼鏡の後ろのおじさんの方に、先に目がいってしまうという不思議な現象が……

国内の試合も観戦したこともないし、海外なんてとても行けないけれども。
メイちゃんのレポートで、いつも行った気分になります😊
食レポも大好きです🍲

アニュー様の好不調に関わらず、これからもずーっと憑いて行かせてください。
いつも感謝❗️
でも、目はお大事になさって下さい。
  • posted by まさばば 
  • URL 
  • 2016.11/11 09:26分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:おはようございます..:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

きゃ~~~~~~e-328e-328
だ…大好きな口元に指を当てて考える仕草v-238v-352
可愛い♡可愛い♡きゅん♡キュン♡
(しーちゃん♡ぱるさん♡ハル子さん♡あいちゃん♡もんニャンさん♡一緒にときめき〜♡)

それから、「ホプレガ」の振付を少し練習していたシーンの
お顔にうっとり~v-238v-353
練習からこの表情をされてるなんて(*゚▽゚*)。.:*・゜゚・*
貴重なお写真をありがとうね~e-420

メイちゃんの撮った最高の無敵のUA様e-267
(どの雑誌のお写真よりもメイちゃんの撮ったアニュー様♡が一番好き〜♡)
「ときめき美容液e-267」で
朝からスーパーパワーチャージv-352v-353出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Happy♡をありがとうね~☆.。.:*e-415e-420

今日は、再検査の日ですね。
良い結果でありますように☆.。.:*v-22v-352
祈ってるねv-352e-420

✨*:✨:・**・:✨:・**・:✨:*✨

🌹秋色サンドさん♡
お返事ありがとうございます☆.。.:*
優しいお言葉にココロが癒されました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

↓↓
わぁ~♡ともちゃん♡
お隣♡嬉しい~v-238Happy~v-254e-328
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.11/11 09:38分 
  • [Edit]

あら、可愛いタオル♡ʕ •́؈•̀ 

メイ様、おはようございます!

胸筋…すごーい!
背筋もすごーい!
ペロちゃん、大好き!
ジャージのお袖でありゃりゃになってる羽生くん、可愛い♡
その後のカッコイイ人と同一人物なのよね…(*´艸`*)♡

今日は、メイ様が見せてくれるお写真を扉のところにいるおばさまと同じ顔で見てました(❁´ω`❁)

そうそう、iPhoneをアップデートしたら、写真やGIFが保存できなくなってちょっと焦ったんですけど、一手間必要になったんですよね。
またメイ様の珠玉のお写真やGIFをたくさん保存させていただきます。
私も、メイ様がアップしてくれるお写真が1番好きだから!
(↑ローズちゃん、一緒〜(*´艸`*)💕)

目の再検査、良い結果が出ますように!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/11 09:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん こんにちは

目の調子はまずまずかな?
しっかり治してね

練習かっこ良かったよね
段々男らしくなってきたけど
時々見せる仕草は可愛くて反則です!
羽生君のまわりはいつも笑顔があるよね
笑顔は伝染するからね

今日も皆様にHappyな一日でありますように☺
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.11/11 10:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、
おはようございます。

メイちゃん、毎日怒涛のUA…
ありがと〜う(*˘︶˘*).。.:*♡
どんなニュースもスポーツ誌も、
はたまた有名なカメラマンさんでさえ
キャッチ出来ない私達のツボを
間違いなく捉えてプレゼントしてくれる
メイちゃんの技術とハート💓は
誰にもかなわないと思うンデス…
色んなことクリアしながら本当に
ありがとう(*´∀`*)
お写真があんまり素敵だったから。
今日はありがとうをいっぱいで!!

一個だけ…溢れる感想代表して(笑)
かわいいのとカッコイイのとペロちゃん…
何度も行ったり来たり…(*´艸`*)
           ジャージニナリタイ❤

お目目、お医者様にほめてもらえますように♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/11 10:33分 
  • [Edit]

此処に来ると幸せ気分になれる 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、いつもありがとうございます。無理をしてはめーですよ。眼を大事にしてください。(^o^)

ゆづくん、可愛いい、ぷーさんタオルもあるんですね。何だか遅ればせながら、初めて、プーサンタオルをまじまじと見たようなきがしました。うううーゆづくん、すみません。

私も今度、お店に行って探してみよう。もし、販売していたら、買ってきて使おうっと。旦那に何て思われたって、いいわ。(*^_^*)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.11/11 10:38分 
  • [Edit]

あかーん! 

後ろのおじさんに目がいってしまう~~(;・∀・)じぃ→→
なんだかみんな羽生君をみて笑顔になっちゃうのはナゼ?←愚問
羽生君の胸筋またでっかくなっちゃった~のかしら
うらやましい|д゚)だって私胸はお父さん似だから・・・

メイさん、目の検査いい結果が出ますように!
私も歩いてて人の顔が見えない~こりゃきたか?ローガン卿
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/11 10:43分 
  • [Edit]

とてつもなくカッコイイ✨ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

これはもう、とても貼り切れませんね!(≧▽≦)大漁のキャプに、うっきうき~💖
半袖黒UA♥がいっぱいで、めまいがしそう♡ですが、今日はお肩とキョーキンばかりに目が行ってます!(シンカメラたん、スゴイ!)
ブライアンとジャンプ軌道のお話をしているシーンでは、僧帽筋さまにくぎづけ~♡
濡れ髪、富士山、UAコラボ♡もれなく全部いただきました✨✨

はい、Sっぽい笑顔、とてつもなくカッコイイです~✨✨
私には後ろのメガネの方は、目の前の眺めを楽しんでいるようにしか見えませんでしたヨ。

演技中の表情にボーっとしてしまいましたが、世界一カッコよくジャージを羽織るところに、キャー!(≧▽≦)でした!
さすがメイちゃん、ホークアイ!
フジさん、S気味笑顔、うつむき、指当て、目を閉じてあご上げ、ペロちゃんと!
ステキ、カワイイ、カッコいいのバラエティーパックでした!

今回ニュースで取り上げられたスケカナのスナップは、やけにペロちゃんが目につきましたが、羽生くんのペロちゃんは公に美味しい映像と認められた、ということでしょうか?
( ̄⊸ ̄)

羽生くんの公式練習はおろか、試合を見に行く機会も来なさそうですが、こんな風に氷上でいろんなお顔を見せてくれるところを見られて、幸せです(*´ω`*)
メイちゃん、本当にありがとうございます💖💖💖

はぁ~、マンプク♡ですが、いきなりの大量キャプにオカンモード突入~!!
メイちゃ~ん💦ご自愛の意味って、ご存知ですか~??
今日、お医者様に怒られちゃいますよ!
それでも、病院で良い結果が出ることを祈っていますね。

フランス杯の間をありがとうございます!

✧さとにゃおさん
そうか!( ゚д゚)ハッ!わたしのムネは、父親似だったのか!!ガッテンガッテン!

皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/11 11:00分 
  • [Edit]

 

メイさんこんにちは(^-^)/
今日は病院に行ってくるんですね。余り無理しませんように、また日を追うごとに、寒さが増して来ました
風邪等召しません様に今日のお薦め🎶tata yong
i think off you 羽生選手を想うと嫌な事もふっ飛びますね ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )これからも一緒に応援して行きましょうね
  • posted by こげんた 
  • URL 
  • 2016.11/11 12:03分 
  • [Edit]

 

度々ごめんなさい。
コメント内の曲名が誤字が有りました

正しくはI shink of you でした😅最近スマホ老眼です。これからも誤字脱字が、あるかもです。
  • posted by こげんた 
  • URL 
  • 2016.11/11 12:17分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

メイさまの写真どれも素敵〜(*'▽'*)
プーさんタオルを扱うのは丁寧で優しい仕草なのにジャージは適当なのね、アニューさま💦
でもそれがまた魅力的です。
羽生くんを見るとおじさまもおばさまも笑顔になっていく事実。
世界を魅了し続けるアニューさまの貴重なお写真をたくさん見せていただいて今日もハッピーです。メイさま、ありがとう。
眼の検査良い結果でありますように。

iphone操作の説明もありがたかったです。機械音痴なので💦
こんなところも気配りしてくれてさらっと記事に入れて くれるなんて優しい〜💕
さっそく世界一カッコよくジャージに袖を通す21歳を保存しました。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.11/11 12:17分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんにちは。

今日もUA羽生くんがいっぱい。
濡れた髪がセクシー。💕
アスリートの胸筋にドキドキ。💕
お口のところに指をあてる可愛さにイチコロ。💕
カッコ良くて、可愛くて…。
メイさんのカメラに収まる羽生くんが一番です。(*^o^*)

後ろのメガネのおじさま。
おばさま。
つい、あんな笑顔になりますよね。
よく分かります。(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は検査の日ですね。
回復に向かっていますように。
╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.11/11 13:15分 
  • [Edit]

魅力がいっぱい✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 先日、隣の駅の広場の斜面で、3頭のやぎさんが、一生懸命草を食べて「お仕事」をしておりました。時々、見られる光景です。つい、立ち止まって見てしまいます。「あ、かわいい」「やぎさ~ん」などと子ども達の声も聞こえてきます。草刈機のように素早くきれいにというわけにはいきませんが、このスローペース、自然で、微笑ましくていいなあ~といつも思うのです。

メイさま
 昨日は、EXの1Aの事、教えていただきうれしかったです。
あの高さと距離と美しさ、やはり演技の一部だったのですね。納得です。

昨日の曲かけ練習の、メイさんの語りやお写真(キャプ)がすてきだったこと☆彡
「風や舞う落ち葉と遊んでいるみたいな雰囲気と軽やかさ」とか「失くしたものを思い出させるような切なさ」とか・・・。羽生君のUAお姿の美しいラインが際立つお写真と共に、心打つ演技だったというのが伝わってきました。

そして、今日は演技終了後の羽生君ですね。
演技後の羽生君を、こんなにも克明に、細やかに届けてくださるのは。メイさんだけ。羽生君のあらゆる魅力にはまってしまいます♡
でも、こんなにたくさんのキャプ、目、大丈夫ですか?とつい思ってしまいます。

羽生君、ブライアン、ぷーさんと心休まる3ショット。
汗でぬれた髪もいい感じ。頭にインプットする場面、私も大好き♡
ぷーさんのタオルでお顔を拭くところも、上品な感じです。(ぐしゃぐしゃと拭かないのが)
「ぬれた髪・富士山のお口・UAお姿」✨最強コラボなのですね。

こんなにほっそりしているのに、胸筋が・・・。カッコイイアスリートのお身体✨
口の所に指をあてるシーンのかわいいこと♡
ジャージを羽織るだけでもかっこいいなんて!

笑顔のおばさまの気持ち、よ~くわかります。 

目が本調子でないのに、こんなにもたくさんの記事を届けてくださってありがとうございます。また、フランス杯のお部屋も作ってくださったのですね。
目の検査、良い結果が出ますように! 決して無理されないでくださいね。

☆秋色サンドさま
 お一人お一人にていねいなお返事ありがとうございました。秋色サンドさんも、目、大切にしてくださいね。ゆっくりされてから、またお話させてください。

☆ともさま
 今日、ピアノレッスン日でした。交流の間にお声かけさせていただいています。お時間がある時、ご覧くださいね。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.11/11 15:15分 
  • [Edit]

かっこよくジャージ羽織りすぎー 

メイさん みなさん こんにちは

今日は寒いですネ~。つめたい雨・・・ぶるぶる・・・です。
メイさん、皆さん 暖かくしてお過ごしを~。

やーん、胸厚~すてき~そこにばっかり目がいく~
かわってないようで、充分オトナーなステキな青年になってますな~。プーしゃんのタオルを使おうと、男の色気は隠せない!・・・まさかの、バスタオルもプーしゃんか?・・・もうそうが・・・。

羽生くんが側にいるだけで、笑顔~になっちゃうのでないかい、このおじさま。おばさまーも、笑顔ー。わかるわー。きっと礼儀正しくご挨拶でもしたのかなあ。

ジャージ・・・お袖なおしてあげたーい、そのまんま無理矢理着ちゃうあたり、男の子ーな感じでかわいいわー。
ホント、いろんな表情見せてくれるから、そのたびにはっとさせられちゃうね。

メイさん 今日も、貴重なお写真、いっぱい見せてくれてありがとう~。今日は、目医者さん・・・どうだったかな。良くなっていますように!!

↓ ↓
☆夕凪しゃーん
寒いネ~。明日は晴れるかな。N杯前に、風邪などひかぬようにご用心! 
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/11 15:19分 
  • [Edit]

変わらない姿にホッと… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
タオルはニーナしゃんもおっしゃるように、プーさんのお顔の方は使わないですよね。
細やかな心遣い…普通の男の子には絶対ない発想だなぁ〜って思います。

ボサボサになった髪が実は一番好きかも…と思ったり。
富士山型のお口から見える、げっ歯類みたいな歯に♡♡

胸筋、年々育っていますよね。
初期の頃の「花になれ」の薄い胸(羽生くん比)はもう遠い昔…。
半袖UAは腕の白さにも釘付け。

ホプレガの振り付け練習、ウエストほっそい。
お辞儀した時のまあるい頭の形にも、いつも萌え〜♡♡です。

色々な表情の羽生くん、ありがとうございます(^。^)

眼の方、順調に回復していますように…。

昨日はメイちゃんにだけご挨拶させて頂きました。
★秋色サンドしゃん
一人一人に丁寧なお手紙、ありがとうございます。
サンドしゃんらしいなぁ。
遠征続きますし、どうぞご無理のないよう…(^。^)

↑じゅんまいくんしゃん
雨の日はひときわ寒いね〜〜(~_~)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.11/11 15:31分 
  • [Edit]

メイちゃんの容赦ない連続技。笑 

たくましい胸筋ときめき、ばたっ。ち~ん
濡れた御髪の艶っぽさに、ばたっ。ち~ん
口元指さしのかわいさに、ばたっ。ち~ん
恍惚の表情のまばゆさに、ばたっ。ち~ん
おじさまおばさまも、さぁご一緒に、ばたっ。ち~ん

メ、メ、メイちゃん、お手柔らかに頼みます~。笑

シンカメラたんは自動発光機能がついているの?
と思うほど光り輝いて見えるよ~。
やっぱりメイちゃんのキリトル羽生くんがいちばん好きだ!!

おめめ大丈夫だったといいな。
これからもどうぞお大事になすってね。

今日も大好きよ~♡ぶちゅぶちゅ~♡♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.11/11 15:49分 
  • [Edit]

 

今日も公式練習のレポありがとう(^^)/
ついつい目がいく素敵な胸筋さま~( *´艸`) いつも変わらぬカッコ良さ♡
タオルの扱いはすっごく丁寧なのに、ジャージの脱ぎ着がぶっきらぼうで、
そこがまたいいんですよね~(*’’▽’’) 
ローズちゃんおススメのお口に手を当てるアニュー様、も~ずるい可愛さ♡

メイちゃん 今日は再検査の日だよね。少しでも良くなっていますように♪
フランス杯の間もありがとう。幻を見そうだけど、頑張って応援するね!!

ともちゃん
N杯全日!! わぁ~楽しんで来てね(^^)/

秋色サンドさん ぽじゅまろさん
サンドさん、お返事ありがとうございました。貴重なアングルの撮影時の忍者サンドさんの様子、ぽじゅまろさんのレポで拝見しました~お2人の奮闘に拍手(^^♪

ななみNちゃん
タイヤ交換の話、私も車屋さんに呆れ顔されたことのあるある話題でウケたよ(^^)/
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.11/11 17:05分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

お写真たくさんありがとうございます♡
胸筋さまとくびれがステキ…✨
私にないものなので…(^_^;)

メガネのおじさまやおばさまも、羽生くんをみてると思わず笑顔になっちゃうんですね~。滑走順抽選の時のマダム(どなたかわからなくてすみません💦)の笑顔も印象に残ってます。

お口のところに指をあてる仕草、ジャージを羽織るところ…どうしてこんなにカッコカワイイんでしょ💕

メイさま 診断の結果はいかがだったのでしょうか…
しんどいときは無理せずお休みしてくださいね。
今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/11 17:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

胸筋、濡れ髪、背筋、富士山の口元❤
どれも素敵すぎて倒れます~💕
後ろのおじさまと笑顔のおばさまのお気持ち、はい!
よ~くわかります(^ー^)
カッコいいし、可愛いし
ジャージの袖が裏返ってようが、強行に着ちゃうとこも、なんだか愛しくて、笑顔になります。
メイちゃん、たくさんのお写真をありがとうございます。
検査、どうだったかな?
良くなってますように。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/11 18:27分 
  • [Edit]

大好きな時間 

こんばんは^_^

試合前の6練の気合の入った緊張感や、公式練習の時の独特の雰囲気が大好き。
この時もほんとにほんとに、かっこいいねぇ .。.:*☆
このかっこよさとプーさんタオルを使うという可愛さのギャップが、またたまらなく好き(≧∇≦)

すべての筋肉が男らしくてかっこよすぎ…(*uдu)φ
この胸筋…あーん、目をそらせない〜〜。
めっちゃ想像しちゃう。…←←何をだよ;^_^A

練習中のお顔、とってもいい表情してるよね(*˘︶˘*)
結弦くん、今頃頑張ってるんだろうなぁ(*´︶`*)
N杯に向けて、いい練習が出来ていますように☆彡

メイちゃん、お写真いっぱいありがとうね∩(´∀`)∩
今日のいっちば〜んのお気に入りは、ジャージ羽織らせたら世界一カッコイイ21歳✨✨
かっこいい〜〜〜〜〜(*´ー`*)💕💕

おばさま…その満面の笑顔…
ええ、分かりますよ、分かりますとも…
分かりすぎてなんだか悔しいかも…(笑)


iPhoneのアップデート、私、必要な時以外あんまりしない;^_^A
だって、なんか不具合出たとか、前のほうが使いやすかったとか、色々聞くんだもん。
アップデートって、そんなに頻繁にする必要あるのかな⁇…って思っちゃう(^^;;


メイちゃん、今日は病院だったんだよね、目はどうだったのかな??
早く良くなるように祈ってるね.。.:*☆☆
無理はしないでね〜〜。
今日も素敵な記事をありがとう♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/11 18:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

今日もとっておきの羽生くん、たくさんありがとうございます。
お口に指をあてる仕草もジャージを羽織る姿も可愛くてかっこいい(*´-`)
メガネのおじさまも、最後のおばさまもあんな笑顔になってしまうの、よ~くわかります(*´∀`)
プーさんのタオルでごしごしも可愛い(*´-`)
怪我なくいい練習が出来ていますように…

メイさん、目の検査どうだったでしょうか。回復されてても無理はしないで下さいね!!

秋色サンドさん☆
一人一人に丁寧なお返事頭が下がります。ありがとうございますm(__)m
あまり無理なさらないで下さいね!!

交流は行けてないので失礼があったらすみませんm(__)m
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/11 19:06分 
  • [Edit]

美しきUA姿の君 

メイちゃん、皆様 こんばんは😃🌃

メイ様 お目めの検査はいかがでしたか。。大事ない事を御祈りしております😌くれぐれもご無理なさらないようにして下さいね(^^;
はぁぁぁ~何と美しUAアニュー様なんでしょう(*´Д`*)どの場面でも完璧なんて人は他にはいませんよね💕
ブライアンいつも、ティッシュ使いやすいように出して準備してくれるんですね!優しいお顔で。本当に素敵なコーチ!その気遣いが見てるこちらまで有り難く感じますね😃

何だか…やっぱり…筋肉が…より大きく張りが出たように見えます✨一回り大きくなったような…(・・;))UAだから身体のラインが良く分かります✨益々、パワーアップ スケールアップしたに違いありません❗今後が楽しみでワクワクします😆

メイ様、UAすがたの貴重な練習のお写真 普通では見れませんのに 見せて頂き本当にありがとうございます(*^^*)どれも、素敵過ぎて倒れそう…何度も目が合っちゃいましたし😁(という事にしておく)ありがとう~❤

🌹プリュム様 遅ればせながら、交流の間覗かせて頂きました!大作でビックリしました(^^)中々、スケート見れる機会もないし 貴重なお時間だったんですね✨少し見に行った気分を味わえました😊
よしよし(--、)ヾ(^^ )して頂きありがとうございました😁
こちらで長々と失礼いたしました
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.11/11 20:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは、みなさま。
ご無沙汰しています(^^)
風邪をひいたり、バタバタしたりですが、いつも読むのは欠かしませんでした♩

画像の保存…私も出来なくなってガッカリしてましたが、これでまた宝物フォルダが潤いそうです(笑)

メイさん、無理しないで更新して言ってくださいね(^^)
  • posted by nono3 
  • URL 
  • 2016.11/11 20:59分 
  • [Edit]

こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ 

低気圧にやられて、1日中ダルダルの
gozuperuです
_(-ω-_)⌒)_

メイちゃん🌹
目👀のほうの結果はどうだったかな?
良い結果であることをお祈りしています。
どうか、ご無理のないように、ね💛

今日は、天女の羽衣°ʚɞ°のように
ジャージを羽織る羽生くんと
素敵な胸筋さま✨をとどけてくれてありがとー
(*´∀`)
私も近くにいたら、あのオジサマやオバサマのような笑顔になるに違いないわ
(((❤´艸`)

今日からフランス杯なのですね。
真央ちゃんの、笑顔がみられますように♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.11/11 21:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん 今日はお目目の病院🏥
でしたね。
再検査いかがでしたか?

病院🏥の日だというのに、メイちゃん
こんなにたくさんの記事ありがとう
ございます😆💕✨

濡れた髪のゆづクンがとてもセクシ-ですね😃

戦友のプ-さんとプ-さんのタオル
とてもかわいいですね💕

富士山の口💋とUAという最強のコラボ✨✨

こんなお写真が撮れるなんて
とても素晴らしいことですわ⤴⤴⤴

しっかり保存させていただきました😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/11 21:19分 
  • [Edit]

美ボディ~ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

もう少ししたら、羽生くんが日本に帰ってくるんですね✨同じ時間でいいのね、トロント時間を気にせず、想えるんですね~♥

黒UAからわかる美ボディ~胸筋や腹筋の美しさ~ナマで見るより素敵に思うのは私だけ?
やはり、私は、あの筋肉だなぁ~♥ウフフ
ね、メイ様(*≧∀≦*)

羽生くん、可愛いんだけど、裏返しで脱ぐのはやめましょうね~オカン怒ちゃうよ😡

後ろのメガネおじさまとニコニコおばさま、、、羽生くんの可愛さにニコニコになってしまったのかな?うん、わかる~👌
羽生くんの笑顔見てると、私も笑顔になってしまう☺やはり、笑顔が1番ですよね~ハニー姫~🌻
あなたは今、笑えてますか~♪
笑えてるよ~羽生くんとメイ様とベル姫様達がいてくれるから✨

メイ様、ありがとうございます~♥
お目目はどうでしたか?
メイ様、大好きですよ❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/11 21:21分 
  • [Edit]

皆様こんばんは 

メイ様
ご無沙汰しています。 
お目目の再検査はどうでしたか?
きっとまた大丈夫だよ~✌って言って下さるものと信じています。

今夜はnono3ちゃんのコメント見て、私もノコノコと来てしまいました

いつも欠かさずポチッとしていますが、
あまりにお休みしていたので…

お元気そうなD様のコメントも見られて
安心しています。

メイ様、どうか無理はなさらず、
細く長~くでお願いしますね🐰🙆
  • posted by うさ🐰 
  • URL 
  • 2016.11/11 22:46分 
  • [Edit]

プーさんと一緒♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

朝から練習着すがたの羽生くんが目に入り、胸筋にときめきました。

曲かけ練習後、穏やかないい表情ですね。
スタミナもまだ十分そう。

なになに?プーさんタオルで汗をふきふき?
21歳でプーさん。
ましてや君は男の子。
でもいい。似合ってるから。

タオルでふいたことによる御髪の乱れでなおかっこいい。
どうしても寝起きカブトムシ羽生くんも見たい~

いい笑顔でブライアンと話されていたのですね。
後ろの男性の笑顔。
私の想像…

①羽生くんのかわいさに思わず笑みがこぼれた

②ブライアンとのやりとりを見て和んだ

③もともとの顔が笑っているように見える

とどうでもよいことに場所をとってしまいましたね。

ジャージを羽織るだけで視線を釘付けにできる人はなかなかいませんよね。

あの女性、楽しそう。
羽生くんと何を話したのかしら。
気になる~。キリトルTVさん、いつかよろしくお願いします。
誰だって羽生くんとお話したら幸せな表情になります♪

礼儀正しい一礼。
美しい礼ですね。
リンクに対して、整備をして下さる方々に対しての『礼』を感じます。

メイちゃん、今日も素敵な写真だらけでDLの手が止まらないです。
友達にあなたのスマホは羽生くんと猫の写真ばかりだねと言われてしまいました(-.-)

メイちゃん、目の具合はどんな感じですか。病院でなんて言われたのかな。
よくなっていますように。
そして記事は無理なくですよ!

メイちゃん、皆さん、お休みなさい★
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さまこんばんは♪


今日もステキアンダーアーマーの羽生君がいっぱいで、1日幸せな気分にさせていただきました♡♡
後ろのオバサマとオジサマの表情が受けます(笑)
そりゃ嬉しくなりますよね~。

NHK杯、日野君もインなんですね!!94年組が3人そろって同窓会みたい!
羽生くんもきっと嬉しいでしょうね♪♪
バンケも楽しみです!(^^)!

メイさま、再検査に行かれたんですよね。
お医者様やご家族、ご友人の言うこともしっかりと聞いて無理しないでくださーい!!


羽生くん、メイ様、皆さまが笑顔で毎日過ごせますように~!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんへ

お目目大丈夫かな?
今日のアニュー王子
やはり私はお胸に目がいきます。
逞しいというのとは違う美しさを持った
美ボディですね。(^^)/

秋色サンドさん
お返事ありがとうございます。(^^)/
あのお写真のアニュー王子
ほんとにカッコいい!!
このカッコいい瞬間をよくぞ撮って下さいました。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:18分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

はぁ〜♪
ステキ過ぎて溜め息しか出ません(〃艸〃)

マイR眼は、羽生君のお顔と胸筋を行ったり来たりしております(忙しい💦)

笑顔のおばさま♡
うんうん、分かりますよ〜その気持ち(*´艸`)
良かったらクリアファイル一枚だけなら差し上げますけど(つω`*)←ケチ

メイさん、
検査の結果はどうでしたか?
N杯の頃にはお山もあるんでしたよね?
どうか無理しないでお休みもとってね♡

フランス杯の間、ステキな真央ちゃんも有難うございました(´∀`*)

↑↑↑
★うさ🐰たん
お久しぶりです〜(∩´∀`)∩
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:19分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

今日もすっごくたくさん(*_*;。
キャプだけでも大変だろうに、一つ一つに加工まで。
目、無理しないでくださいね~♪

某雑誌を立ち読みしてたら、このジャージを羽織るお写真が何枚もあって。カメラマンもこれは絵になる!とシャッター切りまくったんだろうな~と(^^)
ウン、世界一格好いい。
ホント何をやっても格好いい。

で、この格好いい方のお顔が一瞬可愛いプーさんになるんですね(  ̄▽ ̄)なにこの素敵なギャップ✨
お口の富士山、雪が積もってるみたい( *´艸`)
後ろのメガネの方…ヤダこの人ばっか気になる(>_<)
見とれてるんでしょうね~男から見ても素敵ですものね~。

メイ様、今日もありがとう(´∇`)

あ、明日の「フィギュアスケートTV」は西日本、東日本大会特集ですよ~♪龍樹くん、木科くんファンの皆さま、お忘れなく~( 」^Д^)」
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:46分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイちゃん、今日は病院どうだったかな?
無理しないでね。

UAのアニュー様♡すごく逞しく見えるね。
胸筋が気になってついそこばかり見ちゃう(//∇//)

おじさまもおばさまも笑顔なのはね、
笑顔になるマイナスイオンがアニュー様からフワフワ〜と出てるんだよきっと(笑)
私も浴びた〜い(*≧∀≦*)

iPhoneで写真の保存が出来なくなって焦ってました💦
助かったよ〜。ありがとう。
今日もメイちゃんの大切な宝物を分けてくれてありがとね💕

☆プリュムさん
昨夜はありがとうございました。
Luluちゃんやベル友さんと美味しいランチやスイーツ。アニュー様の話、写真を撮ったり、発売したばかりの雑誌を見て、書店でワイワイ♪
お山に登る活力になりました。
プリュムさんもお山越え頑張って下さいね。

こうやって楽しめるのもメイちゃんがベルサイユのお庭を作ってくれているおかげ。
メイちゃん。ホントに感謝してるよ♡
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日も素敵なときめきいっぱいの写真をありがとう〜❣️
わ、これ可愛い、あー、これも素敵、と結局 メイちゃんの写真を全部いただいちゃってます。心が満腹。ありがとう。本日も、ごちそうさまでした。
早く目の調子が良くなるといいね。

ところで、あのエキシビションの「ノッテステラータ」は、しみじみと、羽生くんが、見ている私達ひとりひとりを癒そうと思って演じてくれているなぁと感じます。きっと、あの演技で私達の心を優しく包んでくれようとしているよね。羽生くんの意志で。
羽生くんのアティチュードも本当に美しいし、あのランディングのピンと伸びた背筋、あの姿勢はかなりの背筋の鍛練の賜物です。片足での あの白鳥のポーズなんて、あれでバランスをとって滑るなんて神業です。
羽生くんの努力がしのばれますね。
メイちゃんのコメントも まさにその通り❣️と いつも思っています💝。
  • posted by ルナ シックス 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:54分 
  • [Edit]

遅くなりました~ 

メイさま、皆さま、こんばんは~

ひや~ もうすぐ12時だ~

メイちゃん、ごめんね。今日は今頃来ました。

メイちゃんの記事は朝読んだんだけど、忙しくてコメントできなかった。
曲かけのときのアニュー様の続き、いい写真がいっぱいだね。汗も愛おしく感じるね。

アニューさまってプーさんとほんとに戦友なんだね。
プーさんがいるので、あにゅーさまがいるのわかっちゃうよ。あれ、バスタオルまで・・・こんなの気が付かなかった。さすがメイちゃん激写!!
富士山のお口、可愛いね!

こんなにいっぱいありがとう!
アップしてくれてありがとう!

今週はフランス杯なんですね。真央ちゃん、どうかな?
ハビが出るんですね。
GPSって面白いシリーズですね。どんな結果になるか楽しみだ~

お返事のお返事、みなさん、ありがとうございます。
お1人お1人、とても嬉しいです。
大変でしたね、のお言葉たくさんいただきましたが、
私はずっとやすんでいたので、皆様お一人お一人とお話ししたかったんです。ただ、それだけです。

それでは、みなさま~ もうほんとに日にちが変りそうです。この辺で退散!

メイさま、皆さま良い夢を見てくださいね。

ぽじゅまろさん、レポ、お疲れ様です。
私が言うのもなんですが、面白い~~
誰ですか? お母さまの目をかいくぐって忍者のようにイメトレ王子ににじりよる不審な輩は・・・(〃艸〃)ムフッ ぽじゅまろさん、続き楽しみにしてますよ~
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:58分 
  • [Edit]

ゆ「お入り♡」 

メイさま、皆さま、こんばんは。

お目目の再検査はいかがだったでしょうか?先生からの指示は守ってくださいね。

半袖のUAでも汗をかくほどの運動量だから、細っそりしているように見えて胸筋や僧帽筋、クワド筋がとっても美しいですね✨
両手を広げて上体を反らすのはアカ〜ン/(\\∀\\)/ ♡〜
あのね…|д・) ソォーッ…
ジャージを羽織るところね、雨が降ってきて…
ゆ「お入り♡」
って言ってもらってるみたい*:.。.(///o///) .。.:*♡
そんな事を考えながら夢の世界にいざ出発(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

お記事をお休みされている間にランキングが6位まで落ちちゃったけど、スマホと2台のパソコンからポチボタンをせっせと押しています。今は4位まで戻ってきているので、明日には元の順位になると良いですね✨

今日も本コメからお声かけをさせて頂きます。
ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
ʚ ɞ ちっひーさん
西日本選手権のレポをお読みくださり、ありがとうございました。
全日本では選手が所属している学校の応援団も会場入りするので、男子学生の声援がとても新鮮に感じますよ!
試合って見る方も独特の緊張感があるけど、選手に直にエールを送れるのがいいなぁ〜って思っています。

ʚ ɞ きいちゃん
ふわふわの結弦さんのお写真をありがとうございました♡
京都には東京西川さんの直営店は無いので、ロッテの応募用紙を見つけてニヤニヤしています(♡∀♡)

ʚ ɞ ベイブちゃん
龍樹くんと木科くんの応援バナーを作ろうかと真剣に考えていますが、如何せんお裁縫ができない私はどうすれば良いの?

それでは、おやすみなさい。

追記〜
↓↓
ʚ ɞ きょんきょんさん
無駄に長いレポを読んでくださったのですね。ありがとうございました。
地方大会でも何か一つ光るものを持ってる選手を探すのも楽しみの一つです✨
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/12 00:29分 
  • [Edit]

わたしも笑顔に( ´͈ ᵕ `͈ ) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
今夜は、こんな時間になってしまいました...(ーー;)

メイちゃん、今日のおめめの病院は、どうだったのでしょうか??
どうか、早く回復されますように...

今日もたっぷりのキャプ、本当にありがたく、大切に見させて頂きました(*^^*)♪

羽生さんのキャプを見ている時のわたし、たぶん、後ろのおじさんのような顔になってる...(^^;;
よくパパさんに、「そんな嬉しそうに、何を見てんの??」って言われます(*´艸`)
動作も表情も豊かな羽生さんは、どこを切り取っても絵になりますね♡

保存の仕方まで教えて頂いて...メイちゃんってホントに優しいお方♡
今日も、ありがとうございました(*^^*)


秋色サンド様〜!!
わたしにも、お返事ありがとうございました♡「お話ししたいだけ」って、そのお言葉が優しさでいっぱいです( ´͈ ᵕ `͈ )

では皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~


プリュム様〜!!
わたしも、交流のレポを読ませて頂き、プリュム様のフィギュア愛に感服いたしまた!!お山続きとのこと、お体にお気を付けて...(*^^*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/12 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
遅い時間になりましたが、少しだけ・・・
メイちゃんのお写真見ていても、私も胸筋に目が行きます。
前よりしっかりと筋肉がついてきてるような・・・
毎日の鍛錬ですねe-266

タオルもプーさんなんですね。
御髪が乱れても、練習中は無頓着なところも好きです。
スケートのことしか頭にない!って感じで集中してるんでしょうね。

メイちゃん、目の再受診の結果はいかがでしたか。
引き続き、お大事になさって下さいね。

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/12 00:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

公式練習のお写真は皆さんと同じく、こんなに羽生くんが素敵なのに、ついつい後ろの眼鏡のオジサマに視線が吸い寄せられる〜( ;∀;)ナンデナノ~?

ジャージ、脱ぎ着の羽生くん♡
このギャップ...どっちも大好きだー!
笑顔のオバサマとは何をお話してるのかな〜?本当に幸せそうでこっちまで笑顔♡

メイちゃん、たくさんの羽生くんの素敵なキャプありがとう♡でもやっぱりお目々も気になっちゃうよ。大丈夫かな〜^_^;
病院での検査結果、何事もありませんように。お大事にしてね。

おやすみなさい💤

↓↓↓ムスカリさーん
小ヤマ頑張れ〜(*´∀`)ノオヤスミナサイ♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.11/12 01:05分 
  • [Edit]

ダブル・イエロー 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

汗だく羽生くんの友はプーさんタオルだーっo(・x・)/
手すりに鎮座している戦友とお揃いで可愛い。割と地味めな男子練習のなかで
一際、存在感を主張しているダブル・イエローですね。
羽生くんとブライアンは何を話しているかな。。。。きになるっ🌳
うんうん(⌒・⌒)、最強コラボに大胸筋と大胸筋と大胸筋がテンコ盛り状態に
上乗せされて破壊的魅力が放出されてるー♡\ カッコイイイィー♪ / ♡

やはり最後にはcrazyのステップ練習していたんだ。ライストでちらっと
見たような気がしたけれど、録画できないから見返すことができなくて
目の錯覚かな、と思っていました。

代表ジャージを男らしく着たのに、つい出ちゃうペロちゃん。
真逆なところも羽生くんの魅力ですね。
微笑みを向けられたオバさまは本当に嬉しそうだわ。
ちょっと羨ましいかも〜( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

iPhone OSアップデート後に画像保存に手間取るようになって???でした。
そうか、こういうものなのね。安心した。

メイちゃん、今日の再検がいかがでしたか?
早く良くなるよう祈っています(>人<)

↑LAPIちゃん、寒いよね〜。おやすみー!

小ヤマ状態が継続中&頑張る
おやすみ💤急急如律令BonneNuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/12 01:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜💦うたた寝して起きたらこんな時間に(^^;;
メイちゃん♡今日も公式練習をありがとう!
曲かけを滑りきった後の、まだ息が荒いけど爽やか〜
な感じのお顔が、一つひとつカッコいい〜💕
最強コラボ♡も素敵だけど、やっぱり胸筋さまに…
どうしても目がいっちゃいますよね〜(*´艸`)💕
ほど良い胸筋、ガッチリし過ぎない逆三角形が
とっても美しい〜✨好きです(〃艸〃)

俯き顔も♡ローズたん&メイちゃん(他の方も)Loveのかわいい天使なアニュー様も♡
世界一可愛い&カッコいいアニュー様も♡♡
みんな素敵〜💕保存〜。♪:*°
ホプレガの美しさにも魅了されました・.。*・.✨

えっ、笑顔のおじさま…メイちゃんに言われて見たら…
すごく気になる〜(笑)何度も見ちゃう〜(笑)
笑顔のおばさまも〜そうなっちゃうよね〜////
みんなそうなっちゃうんだね〜(*´︶`*)

メイちゃん、今日も素敵なUAのアニュー様をいっぱい ありがとう💕

iPhoneのこともありがとうございました!

(もう遅いけど💦 私も一番見たいのはファントムさま💕 その次はダムパリです〜✨)

メイちゃんの検査の結果、良いものでありますように✨

はぁ…全日本、ダメだったー😭

♡秋色サンドさん
お返事ありがとうごさいました💕
イメトレしてたんですね〜✨
近くで見れるなんて、なんてラッキーなこと✨よかったですね!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/12 01:30分 
  • [Edit]

私も… 

どーしても眼鏡のおじさんに吸い寄せられる!(笑)
羽生さんを見たらそりゃー笑顔になっちゃうよね、と
そんなおじさんを見てにやけてそうな自分(笑)

プーさんタオルと戦友プーさん、
ブライアンの共演に和みました(*^_^*)

同じジャージを羽織るのにも変わる表情。
表情豊かなのも羽生さんの魅力✨

今も良い練習が出来てるといいな😌

メイさん、おめめどうだったでしょう?
良くなっていますように☆ミ
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.11/12 02:11分 
  • [Edit]

見に行けた気持ち~♪ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、素敵なお写真いっぱいありがとう♡
私も鍛え抜かれた胸筋に目が釘付け♡ アスリートの身体って、引き締まってて本当に素敵ですね。(家の長男に見せたい…)

プーさんタオルがとってもお似合い♡ カワイイとカッコイイが見事にバランスとれてる、世界一のアスリートよね~♡ ハァ~、素敵♡♡ 一礼してリンクを去るところも大好き♡

メイちゃん、お写真&レポありがとう~♪ 素敵な羽生くんがいっぱいで感激です♡ 一緒に見に行けた気持ちになれたよ~♡ 
病院の結果どうだったかな。無理しないで身体大事にしてね♡ 
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.11/12 03:17分 
  • [Edit]

 

わーん、夜中までいろいろしてたらまたしても今の電気カーペットの上で寝落ちしてた(>_<)

メイちゃん、曲かけ練習のお写真、また沢山ありがと~💕

のっけから羽生くん美しいよ~(≧▽≦)、いい表情✨✨

明るい画質?のお写真の羽生くんがキラキラ眩しい~(*^^*)💕

最近特に上半身が前よりやせてるように見えるね、胸筋は一番パーンと張ってた時よりしまっててキレイに見える~(/▽\)♪

プーさんタオルでごしごしは、普通のタオルでやるよりやっぱりかわいい~(*´艸`*)

濡れた髪と富士山のお口とUAのコラボのお写真、お顔の表情が大好き( 〃▽〃)
腰に手をおいてる時のお顔はどれもステキ💕
S入ってるの、かっこいい微笑みだね~(*´∀`)

ローズたんお気に入りのお口のところに指をあてるお写真、うん、いいね~(ノ´∀`*)

身体のライン、は~ウエスト絞まりすぎて、本当に芸術的な美しさ細さ~✨✨
演技中の両手を広げて目をつぶってるところはもうもうたまりませーん(/▽\)♪
ジャージ着るとこ、こういう仕草まで絵になるなんて、羽生くんならではだよね(*´艸`*)💕

はあ、また沢山のベストショットをシェアしてくれてありがとね~(*´ ˘ `*)♡

検査の結果は次の記事のタイトルちらっと見えたけど、よかったのかな?

ではではまた次の記事でね、また寝まーす、おやすみなさ~い🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/12 06:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR