羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

初日公式練習曲かけ

だいぶ寒くなってきましたね~💦

アニュー様のきき湯が出るみたいだからそれを買って温まらないとですね♡


http://www.walkerplus.com/article/92148/


kikiyu.png

でも…ボトルが捨てられない問題発生ですね~( *´艸`)



今日は公式練習の曲かけなのですが、その前にコメント欄の方からの質問の答えを…✨

EXのスワンの1Aのことですが、EXまで私の記事を待ってたらいつになるか分からないので先にお答えしますね~♡




あの1Aはほぼ間違いなくもともとあのジャンプの構成です✨



EXの曲かけのときも…


kk71.jpg


kk73.jpg


kk74.jpg


kk75.jpg


kk76.jpg



その後のジャンプだけの練習のときも


kk77.jpg



kk79.jpg



kk80.jpg


kk81.jpg



kk82.jpg




とっても美しいシングルアクセルを跳んでいたので、そういう構成なのだと思います。

特にジャンプだけの練習のときのシングルアクセルは、どこまで跳んでっちゃうの…?と思うくらい高~いジャンプでしたよ~♡

NHK杯で見るのが楽しみですね~( *´艸`)





それでは曲かけを…♡




kk1_2016110919391140f.jpg
羽生くんの名前が呼ばれて…



kk2_201611091939129ca.jpg




kk3_20161109193913d06.jpg
いつものように手をあげて




kk4_201611091939153c1.jpg
目を閉じる。




kk5_20161109193916cd8.jpg
顔をあげたら




kk6_20161109194301a2a.jpg
ホプレガの優しい時間が始まる






kk7_20161109194302da0.jpg
最初の4Lo




kk8_20161109194304265.jpg
見守る無良くん




kk9_20161109194305406.jpg
綺麗に跳んだのを見て拍手を送っていました。





kk10_20161109194307bf3.jpg




kk11_20161109194619e57.jpg




kk12_20161109194620367.jpg
次の4Sも



kk13_20161109194622d08.jpg
成功。





kk14_201611091946236ee.jpg



kk15_2016110919462550f.jpg




kk16_201611091948090e8.jpg
少し流して

(流してるときさえも絵になる✨)



kk17_20161109194810cf1.jpg
ステップへ…✨



kk18_201611091948122ff.jpg



kk19_20161109194813524.jpg
練習なのに


こんなにも穏やかな笑顔が自然と…( ;∀;)









kk21_20161109195116c24.jpg



kk22_20161109195118377.jpg



kk23_20161109195119700.jpg



kk24_20161109195121af5.jpg




kk25_201611091951223c7.jpg




kk26_20161109202516464.jpg
大好きなシーン


kk27_201611092025171d0.jpg
この練習のときは顔を隠すというより


手の中の何かを優しく見つめている感じに見えました。




kk28_20161109202519e15.jpg




kk29_2016110920252075e.jpg



kk30.jpg
公式練習なのに情感たっぷりで



kk31.jpg



kk32.jpg




kk33.jpg
試合のプロなのにまたしても



kk34.jpg
じ~んと。



kk35.jpg
風や舞う落ち葉と遊んでるみたいな雰囲気と軽やかさ。




kk36.jpg
そして失くした物を思い出させるような切なさ。




kk37.jpg



kk38.jpg



kk39.jpg



kk40.jpg




kk41.jpg



kk42.jpg
公式練習といえど高難度なプログラムなのに、ジャンプのことを考えてる時間なんて1秒も感じさせない


ゆったりとした優しい笑み。





kk43.jpg




kk44.jpg



kk45.jpg



kk46.jpg
4S+3Tはコンビネーションにならず💦




kk48.jpg



kk50.jpg






kk51.jpg
でもその後の4Tは


kk52.jpg
美しくランディング。





kk53.jpg
3A+3Tも




kk54.jpg
完璧✨



kk55.jpg




kk56.jpg
スピンが終わってからの



kk57.jpg
曲も羽生くんの動きも力強くなっていくところに




kk58.jpg
何度見てもグッときます。





kk59.jpg





kk60.jpg
無良くんの温かい見守りの中




kk61.jpg
羽生くんはイナバウアーからの




kk62.jpg
最後のルッツへ。





kk63.jpg




kk64.jpg
ミスしてたときがあったなんて思い出せないくらい美しく軽やかなルッツでした✨



kk65.jpg




kk66.jpg
なんだか好きな方がいらっしゃるようなので書いておきます( *´艸`)

Fly YUZU!



kk68.jpg



kk69.jpg




kk70.jpg


オータムのときよりまた一段と良くなったな~って感じた曲かけでした✨




このあとのお写真も貼りたかったのですが、枚数が多くなったのでまた…♡




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。PCが眩しくなくなったよ~(∩´∀`)∩

Comment

今日も、ありがとう♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、オメメが快方に向かっているみたいで、とりあえず眩しさがなくなり、よかったね!このまま、順調に回復しますように。

いきなりの、きき湯ボトルずらり~♡
ありがとう♡圧巻です(*^_^*)
確かに、これは捨てられない!!
家の中で展示~♪

あ、EXnのシングルアクセルについて、教えてくださって、ありがとうです。そういうことだったのね(^_-)
美しいスワンさん・・・NHK杯も、楽しみ♪

そして、曲かけ公式練習。
胸筋が、いつも通り美しい←コラ(笑)
俯き、目を閉じるところ、好き♡
ムラ先輩、見守ってくださり、ありがとう!!
手の中の何かを、優しく見つめる羽生くんの表情、美しいです。
メイちゃん、こんなに素敵な曲かけを、一緒に観て下さり、今日もありがとう♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ロコ姉
胃にやさしい、しょうが葛湯を差し入れたからね、無理しちゃいかんよ♡

♪ドロシーちゃん
いつも、気にかけてくださり、ありがとう♡
ふっか~つ!!

♪もんニャンちゃん
おはよー

♪あおいちゃん
大変な週末だったのね。お疲れ様です(*^_^*)

交流には、後程、伺います!
今日は、ちび山、越えてきまーす。
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.11/10 04:41分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、目の方は、回復されているようで安心しました…
でも、本当に無理はしないで下さいね✨
以前から、思っていましたが…
毎日の事なので、お休みの日を作られたら良いかなと思うのですが…目ももちろん大事、身体の事も前々から気になっていました。これからも本当に無理なくして下さいね✨
今日も、沢山の記事をありがとうございます(^^)/
今日も良い1日となりますように🍀
新しいお部屋…嬉しいです🍀
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.11/10 05:29分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

PCの光✴が眩しくなくなっても、ちゃんと制限時間は守った方がいいと思うヨ~💧
そんなコトを言ってますが……記事を書いてくれてると素直に嬉しいです🎵

うーん💧
きき湯のボトルは捨てられないばかりか、脱衣場に置けないヨ~💦
羽生くんを見ながら……てか、羽生くんが見てる前で脱げない〰(;゚∇゚)💦(←スミマセン以下自粛)

え〰❗(゚Д゚)!!
EXの1Aは……ちゃんと構成に入ってるのですね❗
本当に、見とれてしまう高さ✨✨(‘0’)
N杯見るのが楽しみです❗

曲掛けの公式練習✨✨✨
シンカメラタン📷の素晴らしいお仕事ぶりに改めて感動してます❗
ホプレガの曲が聴こえてくるみたい…………(*´-`)
流してるときさえもホント絵になるネ❗
黒UAで滑っていても、情感たっぷりな羽生くんの表情が素晴らしくてホプレガの衣装を纏ってるような気が……✨
ルッツ(←マダ…ミワケラレナイ~💦)が決まってると安心するね~(∩´∀`)∩

今日も、ありがとうございます💓
新しい交流の間も、ありがとうございます🎵
明日は、病院ですから無理しないで下さいネ❗また、ドクターストップがかかったら大変だから……(´・з-)ノ⌒☆

⭐ぷーこちゃん
おはよう~🎵
ちびお山なの?頑張れ〰q(^-^q)

⭐ハニーさま
おはようございます🎵早いですネ❗

今日も一日健やかに過ごせますように………

↓↓↓
あおいちゃ~ん💓
声出るようになったの?
遠足⁉マスクして、暖かくしてネ❗
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/10 05:58分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

公式練習の曲かけ……………✨✨✨
メロディーが聴こえてきそう…………

全ての動きに羽生くんの想いがあふれているね……
私は両手を広げた(じ~んと)の場面が好きだな✨✨✨✨✨

ジャンプのランディングも美しい………✨✨

試合なのに競うことを忘れてしまいそうな……

EXにはシングルアクセルがあるのね?
私はEXの映像が見れていないの……💧

きき湯…………うん💗よくききそう🎵(笑)
癒されたいな~♨
お店で迷って選べないかも?💧


メイちゃん今日もありがとう💗
眩しくなくなってきて良かった~
でもね大事にしてね😊
無理しないでね~💗

ハル子さん のぶりんさん
へへっ💗見つかっちゃった…………
今日は遠足………(寒そうな日💧)
頑張ってきますね

遅~いお返事を交流67においてあります

素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃん お山頑張れ~🚩😃🚩
ハニーさん ぎゅう~💗
もんニャンちゃん おはよ~💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/10 06:05分 
  • [Edit]

ホプレガ💕 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

またまた羽生君ボトル⁉︎
今度はきき湯バージョン⁉︎
メイちゃん情報ありがとうございます。
欲しいけど、いつ頃とどくのやら…(/ _ ; )
のんびり待ってます(^_-)

公式練習曲かけ、
たくさんのお写真ありがとうございます!
EXプロもすごく素敵ですが、
今回のプロで私はホプレガ一番好きなんです。
見るたびに心が揺り動かされる、
どのプロもそうですが特に、
羽生君の周りに景色が見える感じです。
勿論私の勝手なイメージですが、
風に騒めく草原だったり、森だったり、湖だったり…。
宮崎さんの曲がジブリとリンクしてるだけかしら?
しかも、ジブリじゃないのにね(^_^;)
ウーン、発想が貧困なのでこんなですが、
見るたびにジーンとしています。
羽生君が見つめているのは一体何なのか?
優しくも切なくなるプロに感じます。
いつもながらメイちゃんの写真のコメに、
ナルホド…と頷きです。

昨日は私の住む町も雪が降りました。
風も吹いて、寒い一日でしたね。
風邪をひいたり(ロコロコさん大丈夫?)、
体調を崩したりしている皆さんも多いようですね。
お大事にしてくださいね。
メイちゃんも、気をつけてね(^_-)

では、今日もよい一日を!

↑早起きの皆さんおはようございます!
ハニーさん💕
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.11/10 06:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さま、おはようございます。

寒くなってきましたね(*_*)
きき湯のボトル♡並べて眺めながら…
まったりあったまるのもいいかも〜(´∀`)

スワンの1Aのこと…もともとそうだったのですね!
それにしても、フェンスの上までいっちゃいそうな、高くて綺麗なジャンプ。
後半の、Fly YuZUも高い〜✨

曲かけ練習の時でも気持ちを込めて情感たっぷりに演じる表情や表現…観ていて、本当に優しさと切なさに感動しますね…(*´ー`*)

無良くんの優しさも、伝わりました♡

メイさん、目の眩しさが和らいできて…良かったです。
ただ、この後も様子を見ながら無理なくお願いします。
今日も素敵なお写真と記事をありがとうございます。
新しいお部屋も作っていただき、ありがとうございます。

メイさんと皆さまにとって、より良い一日となりますように。

早起きの皆さま、おはようございます(^-^)
ハニーさま(°▽°)今日は早い♪
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/10 06:37分 
  • [Edit]

アクセル⤴︎ 

メイちゃん、皆様おはようございます💓
今朝送ったはずのコメントが、消えて?いて、あれ?なのです
また、後で参ります💦
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/10 07:07分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
PC眩しくなくなったのね♡良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
☆*:.。. .。.:*☆
1A…やっぱりそうだったの…💖
あまりにも美しく…宙を舞ったように見えたので…✨
一瞬 バレエのジュテみたいに思えて♡(腕…手の動きから羽が見えたよ…✨)

たくさんのUAアニュー様をありがとう✨
左手を伸ばしたUA羽生クン♡
ホプレガの曲がすぐ頭に流れてきちゃった…♫
美しいラインは変わらないけれど
以前より逞しくなりましたね…(´∀`*)
優しい表情に引き込まれます✨

ジャンプが自然に流れの一部で…重さを微塵も感じさせない羽生クンのスケート…✨💖
メイちゃんのお写真をスクロールしてても…
羽生クンの演技からシルクが風にそよいでいるような滑らかさを感じます✨

羽生クンを見守る無良くん…表情が見えなくても…きゅん(*´︶`*)♡

メイちゃん 今日もありがとう💖

良い一日を♡

  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/10 07:16分 
  • [Edit]

ボトルゆづさま! 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様すこしは、よくなったのなら嬉しいけど、無理はしないでねー
私は、まだなんか不調-(>_<)なんかねー
ゆづさま!の公式練習素敵!みてみたいなあ!試合はドキドキしてまともにみれそうにないから。たくさんありがとうございます❤

ハニ-様
おはよー!早いねー気をつけてねー

バスクリンゆづさま!ボトルなかなか広島では、てに入らないかも!いつもそうだからねーでも、さがしてみますねー

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.11/10 07:22分 
  • [Edit]

 

目が良くなってきて、良かった~~。でも、絶対に無理はしないで。健康は本当に大切ですから。
そうですね、定休日作るのもいいかも…週休2日とか……メイ様には無理?
ところで、1Aって、そうだったんですね。なんて高く美しいジャンプ!まるで羽衣をまとった天女みたい…。あ、でも、天に帰ってしまうのはナシで。
  • posted by こだぬき悠 
  • URL 
  • 2016.11/10 07:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、目の具合良くなって来てるようですね。でも無理は禁物ですよ(^_^)
練習着の羽生君も本当に素敵💙
今日も素敵な羽生君のお写真、ありがとうございます。
メイちゃん、皆さん、寒さに負けず今日も1日お過ごしください😊
  • posted by ポチみ 
  • URL 
  • 2016.11/10 07:51分 
  • [Edit]

謎がとけました。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

スワンの1A 納得です。
いつも試合でいっぱい回転してるから あれ?って思っちゃいますが、一つの作品として見るとしっくりくるのでしょうね。
それにしても高く美しい跳躍です。

「踊りをこなしてる」人からは2次元のTVを見てる感覚しか伝わってきませんが、踊りを習得して自分のカラーを出して自分だけでないオーディエンスにも伝えることが出来るのが羽生君。たぐいまれな肢体と才能。そして努力。
頭が下がります。

「情感たっぷり」なところ素敵~♪
本当にその世界にすっと入って行く羽生君。

ちゃんと戻って来てねって言いたくなっちゃう。

PC眩しくなくなって良かった。
無理はしないでね。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/10 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんさんへ。
おはようございます。
目がよくなってきてよかった!!
嬉しいお知らせありがとうございます。
会社に行ってきま~す。
引き続きお大事になさって下さい。
  • posted by みかん星人 
  • URL 
  • 2016.11/10 07:53分 
  • [Edit]

メイちゃん、良かった(*^^*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まずメイちゃん、PCが眩しくなくなって良かった\(^-^)/
でも、明日が再検査だから無理はしないでね~

今日のホプレガの公式練習を最初から最後までありがとうございます
メイちゃんの言葉と共にゆっくり読ませていただきました
このホプレガの曲も好きだけど、ゆづくんの笑顔が見れるなんてグッて感じちゃう
この表現力…なんか難しいクワドの回数が多いのにそれを感じさせない優雅な滑り
大好きなプロです
又、無良くんが見守ってくれてるのが素敵
ヤサシイお兄さん~(*^^*)
このショットをメイちゃんありがとうd=(^o^)=b
無良くん足大丈夫かなあ!?
ダイスもひょっとしたら、ゆづくんと同じリスフランかも!?と言われてますね
皆、怪我をきちんと治してほしいです
ゆづくんも怪我せず、シーズンを無事滑れますように~

では、今日は寒い~冬型
風邪などひかないように、頑張りましょう

あおいちゃん
早く元気になれますように♪

ベイブちゃん
この1Aきちんと名前があるんですよね!?
素敵な高いジャンプですよね
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/10 07:59分 
  • [Edit]

謎は解けた‼️ 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん、メイちゃんありがとう。
謎は解けた☝️️ ←コナンくん風で

羽生結弦といえば3A。
1Aなわけがない。
しかも彼は負けず嫌いである。

という先入観と、たった1つのジャンプが決まらなかったから、ファンサービスも兼ねて飛び直しに行ったのかと思ってた😅
彼は日頃そういうことするからね😁

そっかー、メイちゃんは練習の曲かけから見てたからね。
ニーナさんが「ジュテ」に見えるっていうから、「ジュテ」ググったよ。
バレエのあの動きね😊
それで何度も1Aのシーンリピしてたら手もふわっと上げてるし、そうとしか見えなくなって来た。
メイちゃんの証言で確信できました〜。ありがとう☆チュ(^・^*)

それにしてもこのシーンの足の拡がりったら😳
ジェイソン以外に使うの初めてかも。
足長っ( ;∀;)
N杯がますます楽しみになって来ました😊

ホプレガ公開練習の羽生くんは、昨日の流れからキャプだけ見ると、冒頭の手を差し伸べるシーンはファントム様を思い出すわ。
実際の動きは趣が全然違うんだけどね(^_-)

見守ってくれてる無良くんも素敵💕

両腕上げてる羽生くん、マッチョに見える( ´艸`)
手の中を見つめてるシーンは何を表現してるのかな?って毎回いろいろ想像するシーンだよね。
ガニ股スクワット(失礼💦)シーンはSEIMEI様思い出す💓
最後の曲調が激しくなってステップに行くとこ好きだな〜(〃ω〃)
最後必ずルッツという構成がやりやすいのかな?
いつも「最後のルッツーっ❗️」て叫んじゃうよね笑😁

Fly YUZU❣️
わたしも好きだよん(^。^)

メイちゃん今日もいろいろありがとう。
皆様も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️如月ニーナさん
「ジュテ」ありがとう☺️勉強になりました。
☕️Myハニー
退院したのね(*^^*)無理は禁物だけど、毎日やることがあるってのもモチベーションが違ってくるから、きっちゃてんでお茶するのもいいかもよー😊
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/10 08:06分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡
シンカメラタンすぅごく綺麗に撮れてるね
曲まで流れてくるようだよ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
観たい♡もっともっとって...

EXの1A
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
メイちゃん教えてくれてありがとう♡

無良くんの見守り②同志のように思えてくる(*´艸`)
無良くんもガンバレー(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

ぷーこ♡
(ง`0´)ง シャッ🎌✨

  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/10 08:15分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん、今日も素敵な記事ありがとうございます😌
スケカナのころ、あまり体調がよくなかったし仕事もあったので、ライストほぼ見れなかったんです。
だから練習の姿が見れて、とっても嬉しい😃💕
ホプレガでは練習でもあんなに優しい表情をされるんですね。
さらに好きなプログラムになりそう✨
そしてエキシビの1Aのこと教えてくださってありがとうございます😌どうなってるのかなと思ってたんです😅

目の調子がいいとお聞きして、ちょっと安心しました😊
どうか無理しないよう気をつけてくださいね😃💞

✴ハニーさんのお名前をみると、嬉しくなります。気分のいい日が続くといいですね😊

新しい交流の間ありがとうございます😌
またお手紙かきにいきます☺
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/10 08:17分 
  • [Edit]

メイちゃん、無理は禁物 

今日も記事をありがとう。スワンさんの1A、なるほどね~と思いました。バレエの舞台を見ているような気分になったのは、そのせいですね。今季は、どのプロも代表作になるようなものばかりですね。私はスワンさんが大好きです。

メイちゃん、明日、再検査だよね。記事はお休みでも短めでもいいので、どうぞおめめを休ませてあげてね。ドクターのオッケーがでるまでは、治療に専念してください。

全国的に寒い1日になりそうです。インフルエンザもちらほら出てきましたよ。お出かけの場合は、温かくしていきましょうね。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2016.11/10 08:19分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、目の方が回復しつつあるようで良かった…けど、だからって、まだバリバリ記事作ったらダメですよー。

きき湯、こんなの出るんですね!
今、ポストカード付きのもあるみたいですが、うちの方では見つかりません。
このボトルもお目にかかれるかしら…。

白鳥さんの1Aは、ディレイドアクセルと言うのかな?
私も初めは抜けたのかと思いました(笑) 結弦君がアクセル跳ぶなら3Aだと思い込んでるのと、すぐに3Aを跳んだから、跳び直したと思ってしまったんですよね。

お写真たくさん、本当に綺麗ですね!
メイさんの腕もいいのですが、被写体が美しい。UAだけの写真集とかカレンダーとかあってもいいと思います。
本番は緊張してたのか、ちょっと表情が固かったけれど、練習ではいいお顔だったんですね。
朝から素敵なお写真たくさん見られて幸せです(*´∀`)ありがとうございます。

ハニーさん
ハニーさんも無理しないでね(*´-`)
毎日笑ってますか?
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/10 08:31分 
  • [Edit]

おはようございます☀ 

メイさん、皆様おはようございます☀

メイさん、おめめ快方に向かってるのですね!
良かった~\(^o^)/
でも、無理は禁物ですよ☆ミ

早速記事のアップありがとうございます♪

ブライアンや周りの人々の優しい眼差しや
練習中の微笑みなど、
現場でなければ見られない素敵なお写真の数々😌

やっぱりホプレガの手を見つめる?仕草、
好きです。
全てを優しさで包むよう。

エキシの美しい白鳥さんも中毒性が
ありますね(^_^ゞ

1Aの美しいジャンプも素敵~✨

日々寒さが増していますが、
皆さん元気でありますように☆ミ

きき湯~!悩ましい!(笑)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.11/10 08:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます😆

いや~(*^^*)きき湯さん、またまたえらいもの作っちゃって~👀
でも、ゆにこさんが言われてるポストカード付きのも三種全部欲しいし…予算的にボトルのタイプはSEIMEI様とバラ1の各一種類ずつにしようかな…💦


白鳥さんの1Aは振り付けなんですね✨
飛び上がるときの真っ直ぐ伸びた足が美しい‼
本当にアニュー様の良いところを全部併せ持った、贅沢なプログラムですよね🎵

ホプレガの練習風景
素敵なお写真の数々~(*≧∀≦*)
本当に穏やかな表情だったり、、切ない表情だったり、ステップ時の豊かな表情は新鮮です。
ジャンプ降りたときのフリーレッグが美しい❗
すごい鬼構成なのに、そう見せないくらいに滑らないといけない…今回はノーミスは本当に難しいですけど、アニュー様ならきっと完成させてくれるはず!

今日もとっても寒いですけど、メイちゃま、皆さん、体調管理しようね🍀

💙にゃんちゅうさん
賛同ありがとう😉👍🎶

💙ぷーこりん
ちび山も1Aでひとっ飛びだぜっ!
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/10 08:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、PCが眩しくなくなってきたとのことよかったね〜♡

スワンのシングルアクセル
見慣れなくてつい…ジャンプ抜けちゃったのかと思ってしまってました(OoO;)
その後シングルアクセルなのでは?というお話も耳にして…どっちかなと思っていたので、メイちゃんから聞くことが出来てよかった〜(`・∀・´)

きき湯のこのボトル♡
うちの近所のドラッグストアにも来るかな
お風呂にこのボトルを置いて…まさかの対面しながらの入浴っ!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 と動揺しまくっていますが、見つけたら買う!
速攻買う♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/10 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-257メイ様e-267e-354e-267
お目が快方に向かってるとの事、何よりです!!e-257
でもくれぐれもご無理はなさらないで下さいねe-351

うわぁ~ツムラ様何て事を~!!e-327e-330
こ、こんな素敵なボトル、もう絶対に
大事に大事に保存でしょ!!e-266e-349
e-328

EXの1A、バレエの跳躍の様に
しっかりしてとても美しかったので
負担減の為にジャンプの1つを
そうしたのかなと思ってたんですが
リハでも跳んでたんだったら
やっぱり振付の内だったんですねe-453

公開練習のホプレガ、素敵な表情~e-266e-446e-328
微笑みなんて慈愛に満ちていて
泣けてくる・・・e-259
見守る無良君の姿も
とても優しそうですね~e-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/10 11:14分 
  • [Edit]

きき湯づボトル♡ 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

眩しくないのね、お目々の調子がよさそうで良かったです。

いきなり来た!きき湯づボトル♡
昨日おうちのオレンジきき湯の残りが少ないので買いに行ったらお目当てピンクが品切れ⤵︎お山なのに…
でもメイちゃんのおかげでテンションアップこれを買うぅ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

白鳥さんの凄い高さのシングルジャンプ綺麗〜♡
ホプレガは切ない気持ちになるの。
Fly YUZU…エアケイを思い出しちゃった(笑)

ホークアイな素敵すぎるお写真の数々ありがとうございました。

夕凪しゃん、ありがとうございます♡
お山がスキル不足で乗り越えられない…ヤヨイ悟りの境地に、結果開きなおる٩( ᐛ )و
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.11/10 11:21分 
  • [Edit]

きき湯づボトル💗その2 

⬆⬆ヤヨイさん💚
真似っこさせて頂きました
大丈夫、ヤヨイさんの悟りの境地なんて
絶対達成度高そうな気がするよぉ
(いつも顔文字可愛いですね(’-’*)♪)

メイちやん💚
毎日ありがとう
やっぱり、特大、超絶美技の
シングルアクセルだったんですね
お目め無理しないでね

いやん、もう❕
旧バージョンのきき湯たくさん買ったのに
こんなんまた出してきて、ずるい〰

でもアニューさまファンをこれでもかと
ピンポイントで狙い撃ちする
なんとも賢い、販売戦略ですね
!Σ(×_×;)!(;゜゜)やられた〰
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.11/10 12:17分 
  • [Edit]

やっぱりメイちゃんのレポが一番! 

メイさま、皆さま、こんにちは。

今日はメイちゃん、初日公式練習、曲かけですね。

やっぱりこうしてメイちゃんが自ら撮ってくださった写真や動画の
capとgifを見ながら、メイちゃんのコメントを読むと、
臨場感たっぷり、あの時のアニューさまが躍動感を持って
目の前にいるように再現されますね。テレビの動画より、
写真家さんたちの写真より、価値あるものだと実感します。
ここまでやってくださる方はいらっしゃいませんね。
メイちゃん渾身のレポートが読める私たちは本当に幸せです。
このときの羽生君はとてものびのびしていて、リラックスしていた
ように感じました。調子良さそうだなあと感じたんですよね。

一昨日の本記事にメイさまが載せてくださった、私の拙い写真(アニューさま突然の客席入り口登場、イメトレ王子)にお声掛けをくださった皆さま、ありがとうございます。せめて一言だけでもお返事させてくださいね。

ぷーこさん、毎朝そこにいるだけでほっとする。羽生君、さすがに存在感すごかった!
ゆにこさん、お久しぶりです。ゆにこさんもいつもの場所にいらっしゃいますね。安心!
みるくさん、雑音はヘッドフォンで!羽生戦法ですね。心臓爆発!危ない~~
如月ニーナさん、私の喜び、悦び、歓び、慶び・・・全部当てはまるよ~ ニーナさんもね。
あおいさん、登場かっこよかったよ!もうその辺の緊張感、すごかった!
ぱるさん、突然現れたアニューさま、ナイスキャッチかな?心臓ばくばくしてたよ~
ドロシーさん、思わず手ぶれしちゃいました~ でも脳裏に鮮やかに残る、アニュー様!
Hakoさん、ほんとにカッコよかったよ~ あんなとこでイメトレするとは・・・
ともさん、ほんと?素敵ですか?うん、すぐ近くだったんだよ。危険水域に達してた~笑
しーさん、ほんとに近いですよね。喜んでいただけて嬉しいです。ドキドキ伝わるよ。
みきまるさん、客席のこんな近くに羽生君が?でも、会場はシーン!話し声もなかったよ。
はーちゃんさん、お久しぶりです。客席に~なんて、日本じゃ考えられませんね?💛
ハル子さん、お元気ですね。驚き桃の木山椒の木だったんですよ。ぽかんとしちゃいました。
snowmanさん、羽生君、素敵だったよ~ レポはぽじゅまろさんのを読んでね。
もみじさん、その後、目のほうは順調ですか。写真、喜んでくださって良かった。
きょんきょんさん、メイちゃんのおかげでほんとに行ったつもりになれますね!
のぶりんさん、客席にいたので下からのアングルだったけど、男らしくてかっこいいよね。
ロールケーキさま、写真、喜んでいただけて嬉しいです。羽生君応援、がんばろうね。
あいちゃん、お久しぶり~ ほんとに客席に現れたんだよ~ イメトレ、かっこ良かった~
miyaちゃん、そうそう燃えなお顔、ぴったりな表現です。近くから見るとすごかったよ。
climbさん、うん、ドS目線でリンクを睨んでいました~ 真剣勝負の殺気!!
ぽじゅまろさん、お疲れさま~「忍者の動き」に「だるまさんがころんだ」で十分だよ~
Luluさん、まさかこんなことがあろうとは・・・いつかLuluさんにもあるといいね。
ゆみさん、あの会場のどこかでゆみさんも見ていらしたんですね。いい試合でしたね。
まりもさん、後ろの男性が気がついて教えてくれたんですよ。「羽生君がいるよ!」って。
もんニャンさん、この時はイメトレしてたんですよ。ぽけっとに手を入れて、かっこいい!
夕鶴さん、ひえ~撮影術なんて言われたら穴がに入りたい!羽生愛のなせる技でしょうか。
ポチみさん、行ったつもりでドキドキきゅんきゅん、メイちゃんのおかげですね。
ヤヨイさん、そうなのよ~これじゃ、発病しちゃうでしょ。重症化しますよね。苦しい~
モネさま、またまたレポをありがとうございます。あの日を思い出します。楽しかった~ 
ハハセブンさん、はい、公式練習は一番前とか二番目とかで見られたんですよ。夢のよう・・・
すみかさん、そうですね、このアングル、レアですね。彼の気迫が伝わってきました~
tokotokoさん、拙い写真なのに喜んでいただけて嬉しいです。手が震えました~
ひょんさん、もう少し上手に撮れたらよかったのですが。喜んでくれて嬉しいです。
じゅんまいくん、ほんとに客席なんて~嬉しいよね。でも、イメトレ中だから邪魔できない。
はちべーぬさん、いきなりかっこいい人現れた~ でも、誰もキャ~なんて言いません。
にゃんちゅうさん、そうなの、私たちも鳥肌立ちました~ まさか、まさかですものね。
エマさま、ええ、のっけからなんですよ~ 想い羽生病、理解していただけますよね。
しほりんさん、観客席のゆづくん、近すぎますよね。キュンキュンしすぎて病気に・・・
るいるいさん、ばたっ。ちーん♡ってなりますよね。でも、冷静でしたわ、私。あれ??
エールさん、ほんとにカッコよかったよ~ あんなに真剣にイメトレするなんて!
miyuさん、冷静だったかな?じゃなかったな、私。ドキドキして、でも体は動いてた!
ぴあすさん、前にNHK杯のときに誰もいない会場の客席で、イメトレしてましたね。
みっちさん、ほんとに突然後ろに!だったんですよ。写真、喜んでくださって嬉しいです。
夕凪さん、胸どきどきでしたよ。何より、ピーンと張り詰めた空気感がすごくて・・・
ななみNさん、そうそう、夢の夢から、あれ夢じゃないかな?うん、夢じゃない!へ。
ハミワさん、みんなバタっと倒れても不思議じゃない。でも倒れてる場合じゃないよ~
きいさん、ガン見しながら、写真も撮れるように・・・手ぽけっと羽生くん、カッコイイよね!
てまきずしさん、突然王子がこんな風に表れるから、病はまだまだ回復のめどがたちません。
花散る里さん、あの広い会場で私のすぐそばの会場入り口に・・・今思えば奇跡でした!
ムスカリさん、下からのshotが結果的にカッコよかったですね。嬉しかった。
LAPISUさん、はい、手が震えて、写真も・・・ドキドキが伝わりましたね。良かった。
teaねこさん、そうでしょう?これじゃ想い病にかかるでしょう?teaねこさんも・・・
naorinさん、ええ、こんな近くに王子が・・・だったんですよ。やっぱり奇跡だ。
ベイブさん、近いでしょ!ベイブさん、可愛い!隣でビシバシ叩かれる人は誰だろ?笑
zuzuさん、写真、かっこいいと言ってくださって嬉しい。被写体がすばらしすぎる!
あゆちゃん、まさか登場する時間ではなかったので、ほんとにびっくり!嬉しかったよ。
シェルパさん、わかるでしょ~ 想像できない展開だったので。またよろしくね~
プリュムさん、はい、振り返ればいらしたんですよ。ほんとにかっこいいですよね。(#^^#)
ゆかさん、ビックリしました~ まさかまさか・・・写真、喜んでいただけて良かった。
コンマさん、ほんとに遭遇でした!日本じゃありえないですものね。クオリティは・・・?
さとにゃおさん、はい、ほんとにびっくりしました~ 冷静に見えます? なら良かった。
つばささん、下の客席から撮ったので珍しいアングルに・・・とにかく本人カッコよくて!
かなかなちゃん、びっくり! この距離。しかも10分近くいたんだよ。Sな顔いいね!
えむえむさん、病気のこと、わかってくださいました?良かった!もうこのままで行こう!
ナリサさん、偶然撮れた写真ですが、真実の姿を現していますね。真剣な顔してた~~
リーフさん、王子はここでイメトレしてたんですよ。色んな動きして、かっこよかった!
O-NAYさん、ドS羽生君、ほんとに感染率高いですよ~ 治りませんよ~ 
ぷちぷちトマトさん、私冷静だったかな?自信がない・・・でも、幸せな時間でした。
Runaさん、そのときになると意外とできるものですね。見たり撮ったり大変でした。
gozuperuさん、きゃ~ですよ!ほんとにあの時のドキドキは・・・想像してくださいね。
caosuさん、そうですね~ 突然思いもしなかったところに出現!ですから。ふうぅ~
チビフモさん、はい倒れず撮影できたんです。あわわわ~状態でしたけど。笑

以上一昨日のお返事分です。
長くなってすみません。(本記事のお返事なのでこちらに置かせてくださいね。)
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/10 12:33分 
  • [Edit]

あ~、効くぅ~( ̄▽ ̄) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

わ~、効くぅ~(≧▽≦)
特別なきき湯ですか~!温まりそうですが、捨てられないパッケージは困ります!
なんせ、断捨離継続中~。でも、素敵な表情ですね!

SWANの1Aジャンプが高くて美しい~!
そしてランディングも美しい~💖
つねづね、羽生くんのジャンプはパンクした時の着氷がたまらなく美しい~♡と思っていたので、このグランジュテのような大きく飛ぶジャンプはうれしいです!
(ディレイドジャンプ、というのですね~。)

シンカメラたんの威力か、とても素敵な黒UA♥さま~。
ムラくん越しの4Lo!
ステップの途中の両手を送る振り付けを変えてきたのは、解釈が定まったからなのでしょうか~。顔を覆うしぐさもたまらなく好きですが( *´艸`)

公式練習を今回初めてライストで見られてうれしかったですが、メイちゃんの届けてくれるものは、表情がよりクリアで情感たっぷりです~。なにより、近い、近~い!(≧▽≦)
プレッシャー無しで滑る公式練習のステップは、心のままに滑っているようですね。
優し気な微笑みに、せつなげな表情を見て、メイちゃんの「追憶」を思い出していました。
この時は3Fとアニューコンボは抜いていたんでしたね。
イナバウアーからの3Lzがジャンプの締めって、ありうるんでしょうか(@_@)
良さげな仕上がりに、まずまずのお顔の羽生くん。

時間制限がある中、こんなにたくさんのUAホプレガをありがとうございました♡
リンクも寒かったでしょうね?
いつも一緒に見せてくださって、ありがとう✨✨
テレビでは公式練習ははじめとジャンプとハイドロくらいなので、とてもうれしかったです\(^o^)/

PCが眩しくなくなったとは、良いお知らせです~♡
金曜の検査に向けて、引き続きご自愛くださいね~💖💖

交流に続々とレポが♡皆さまありがとうございます(^^♪

✧ヤヨイちゃん
悟りの境地にいたったヤヨイちゃんに、追加のお花~🌼✿🌺🌹🐽←ア、マチガエタ

✧ハニーちゃん、お返事をありがとう~!どうぞ、ハニーちゃんペースで♡

✧秋色サンドさま
お返事ありがとうございました!ひぃぃ~、お疲れ様です!(;゚Д゚)

皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/10 12:50分 
  • [Edit]

メイちゃん ありがとう❤ 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
メイちゃん今日の記事にも又惹き込まれてしまいました
本当に幸せタイムをありがとうございます

きき湯のラベル、綺麗に取り外せるようになっていたらいいですのにね~
ボトルを捨てられない問題は我が家には大きな事かもしれません(飾るスペースが…💦)

EXのスワンの1Aは元々そういう構成だったのですね
教えてくださり本当にありがとうございます
本当にバレエを見ているような美しい羽生君❗
これからも毎回しっかりとこの目に焼きつけて 私の中で益々記憶に残るメイプログラムの一つにします(モウナッテイマスガ)

曲かけ練習のレポ、もう最高です✨
試合のプログラムなのにこんなにも情感たっぷりに演じられる羽生君は もはや神がかっています…
穏やかな笑顔が自然と出てるのが本当に嬉しいです
そして切ないお顔にもキューン❤
美しすぎる4Tランディングのフリーレッグのポジションの高さが凄いです
Fly YUZU! 私も大好きです

無良君あたたかく優しく見守ってくれてありがとう🍀

あー、ご馳走を沢山頂いた後の幸せな満腹感みたいです😉

メイちゃんPCが眩しく感じないようになられ良かったです🍀
でもどうかくれぐれも無理しないでね
順調に完全回復されますように 記事はベルサイユ時間でお願いしますね
新しいお部屋もありがとうございます
間もなくピカピカの交流のお部屋にお声かけを置かせて頂きますね

↑🐦やよいさん
お山なのですね
エールを送ります

↑🐦秋色サンドさん
ご丁寧にお返事を頂き本当にありがとうございます
秋色サンドさんの優しさやご誠実さに頭が下がります

↓🐦花散る里さん
初めまして
羽生係数…座布団82枚どうぞ💕
これからもよろしくお願いいたします
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/10 12:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんにちは。

メイちゃん、PCが眩しくなくなってきて良かったね〜。でも油断大敵、くれぐれも無理はしないでね〜!

きき湯のボトルは捨てられないですね〜。と、言いながらウチはお風呂に入浴剤を入れないから買う予定は無いの〜(^^;
ライトなファンだから、ハニュウ係数が高くならないように気を付けているのよ〜!?

EXのジャンプのことを教えてくれてありがとう〜。やっぱりそうだったのね(^^)
跳んだ瞬間右足をピンと上げていたから、バレエのようなジャンプをするのかなと思いました。それがそこから一回転させてるから凄いなーと見ていました。職場の羽生ファンの人もそのジャンプのことを「あれは何?一瞬、失敗したのかと思った。」と言っていて、そういうジャンプだと思うよ〜と答えていました。良かった〜、嘘つきにならずに済みました(^^;

公式練習のお写真もいっばいありがとうございます💓
羽生くんのルッツを跳ぶ時の後ろ姿がなんか好きなんです。なんだろ...たぶん握りこぶしをして見守り過ぎたから、愛着(?)があるのかな??

秋色サンドさん、早速のお返事ありがとうございました💓

メイちゃん、今日もありがとう〜✨
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2016.11/10 13:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま、こんにちは(^^♪
メイちゃん、目の調子が良くなってきて良かったぁ。
でも無理せずにね。

最近寒い日が続きますが、こんな日はきき湯♪
羽生くんのボトル、これほしくなる~!!
つい先日ポストカード目当てに買ったばかりなのに
またきき湯が増えていく( ;∀;)

EXの1Aの話をありがとう。
なんて優雅な1A(´ω`*)
1Aのジャンプは高いんですね。
EXのプロにあっていて、とってもステキな1Aでした♡

公式練習のおさしんを沢山ありがとう。
無良くんに見守られて。
情感たっぷりのホプレガ。
慈愛に満ちています。
公式練習だけれど、本番さながらの感じ。
Fly YUZU、大好き~♡

メイちゃん、沢山のおさしんとレポをありがとう。
メイちゃんのおさしんを見ていると、まるで目の前で滑っているような気分に。
続きも楽しみにしているね♪

秋色さま♡お一人ずつに!ありがとうございます。

ハニーさま♡ずっとお声掛けしたいと思っていました。寒い日が続きますね。ベルサイユでポカポカになりましょう(´▽`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/10 13:59分 
  • [Edit]

大丈夫!!(`・ω・´)b✧ 

クオリティ、バッチリでしたよ~!!v-426e-454
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/10 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、秋色サンド様へです~e-466
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/10 14:33分 
  • [Edit]

本日二回目です。 

メイさま、こんにちは~
  
今日のtop記事は「きき湯」でしたね。
私はまだ使ったことがないんです。長い間薬用湯を宅配してもらってたので。
マツキヨに行こうと思いながら・・・まだゲットしていません。
でも、こんなに寒いとほんとにあったまるでしょうね。
確かにボトルが捨てられないかもしれません。

あと、エキシビのスワンさんの最初のジャンプはあれは1Aなんですね。
ふわ~~~と飛んで、美しいですよね。でも、最初は失敗したのかと思ってました。
でも、そういえば何回もあの形でしたね。メイちゃんが自分の動画をもとに説明してくださってよくわかりました。ありがとうございました。ほんとにN杯が楽しみです!

それでは、昨日のお返事の続き(昨日分)、させてください。

ロコロコちゃん、
そう、距離感にドキドキした? 素敵だったよ~ イメトレ、あんな顔でやるんだ~

リトちゃん、
ほんとに、こんなところに現れたら・・・ですよね。スマホ、手から落としそうでした。

ドリさん、
お久しぶりです。お忙しそうですね。ゆづ、イメトレ、眼福でした! 真剣な目してたよ~

ゆうぴさん、
ほんとに素敵な時間でしたよ。イメトレの最中はピーンと空気が張り詰めてました。

ローズさん、
あら~ この美しい、内容の濃い、すてきなコメをされる方はどなただろう?と読み進めて、
最後にローズさんだとわかりました。ローズさんもずいぶん前から羽生君、見守ってきてくださったんですね。そうそう、安定のジャージ姿、かっこよかったですよ。

シロップさん、
ツィゴイネルワイゼン、いいですね~ 私も見てみたいです。シロップの部屋、じゃなかった、しーちゃんの部屋、書き起こしありがとうございました。またシロップさんに会いたいな。NHK杯で会えるかな。

ハニーさん、
お体、大丈夫でしょうか。ずっとハニーさんのこと心配だったのですが、お声掛けできずごめんなさい。
みんなでハニーさんが元気になられますように、祈ってますよ~ 

みなさま~
あっというまにロシア杯が終わり(ハビとしょーま君の戦い、すごかったですね。)、あら~~あっというまに
NHK杯になりそうですね。
今頃羽生君はカナダで猛練習してるのかな?
ドキドキしますが、また次の戦いに向けて私たちも
準備怠りなくいたしましょうね。

メイさま~~
お体、ご無理をなさいませんように、
でも、心は元気でいていただきたいので、
毎日楽しい気持ちでブログのアップができますように。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/10 15:09分 
  • [Edit]

ききゆ~ききゆ~ 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん お目目、まぶしくなくなったって、それは回復の兆し!よかったー。・・あ、でも無理はダメですぞ!明日の検査でね、きちんと確認ですぞ。

ききゆ~のボトルが、うれしすぎ~あ、青バラ王子のこっちに手えさしのべてるやつ、欲しい~。・・・・でも、浴槽に置くのは・・・はずかし~。イヤン見ちゃダメ。
でも買おう、見つけたら。使わないで飾っておこう!

そっか、シングルアクセルね!はい納得しました。そうかなあ・・・もしかしてバレージャンプかな・・・でも失敗ジャンプ???って、すごく疑問だったので、次のN杯で確認を!って思ってたの。メイさん ありがとう~。公式練習の時のジャンプ、綺麗ね。

練習風景のお写真もいっぱいありがとう。そうそう、曲が盛り上がるところね、あそこ何度見てもジーン・・・ってなります。いいよねー。好きだわ~。
今日は、去年のグランプリファイナルのSEIMEIさまを久しぶりに見たのですが、あまりの完成度に、今更に驚きが・・・あわわ・・・これを越えようとしているんだよね、羽生くん。・・・・・うーん・・・・すごいわ。ほんと、すごい。自分の目標が自分って、ホント、別世界のお方。大好きだけど、もんぜつしちゃったりもするけど、まじめな話、頭が下がるというか、尊敬するというか、とにかく素晴らしい!とりあえず、これからも応援がんばりたいなと思います!

メイさん 今日も本当にありがとう。明日は目医者さんだね。大丈夫だよって言われるといいな。

☆秋色サンドさん
おお!すごいわ、秋色さん・・・お返事が、壮観!うれしいが、たいへんだったでしょう。ざっくりまとめてくださっても良かったのにー。ありがとうございます。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/10 15:19分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
メイちゃんのレポで、まるで、すぐそこでアニュー様が跳んでいるような感じがしました。
ジャンプ見分けられない隊(少数派(^_^;))の一員としてはこういう風に書いてもらって初めてフムフムって、分かるんです(^_^;)
それに、どの一瞬も綺麗でカッコいいですね。
初めて撃ち抜かれたときよりは、体型がしっかりして来ましたね。均整が取れてて美しいですe-266
細い、少年の体型だったときも、どちらも綺麗ですe-266

踊りには繊細な表現が増えて、観る者を引き込む力がすごくなってきましたね。UAで練習の時もちゃんと表現しきるアニュー様e-267e-267
そういうところが良いんですよねe-266

メイちゃん、PCが眩しくなくなってきたのですね。
明日の検診で、良い結果です様に!

「きき湯 スペシャルエディション」情報、ありがとうございますe-266確かに容器が捨てられない問題が出そうですね(ガムと同じ~(^_^;))
でも欲しいです~e-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/10 16:57分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

きき湯情報ありがとうございます♪
確かにボトル捨てられない〜💦
キシリボトルを家族に捨てられて、泣きながらゴミ箱の中を探して息子にドン引きされたことがあります…( ;∀;)

EXの1A、私も気になってたのですが、公式練習をみていたメイさまならきっと教えてくれるはず〜と思ってお待ちしてましたよ。教えてくださってありがとうございます♪
ジャンプが歌にぴったりあっているように見えました。

ホプレガの顔の前に両手を持ってくるシーン、私も大好きです💕
オータムでは顔を隠す感じだったけど、スケカナでは手のひらの中を愛おしく見つめるような感じで胸を打たれてしまって、そこから涙がとまりませんでした。

むらくんとの絆もステキだなといつも思ってます。

メイさま 明日の再検査がよい結果でありますように祈ってます。
でも良い結果でも無理しないでくださいね。
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆秋色サンドさま
お返事ありがとうございました!大変でしたよね💦

♡Number Plusを立ち読みしてきたのですが、表紙とカバー裏のお写真に倒れそうになりました💕
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/10 17:28分 
  • [Edit]

 

Swan の1A素敵ですよね。FPは穏やかさだけでなく、胸が締めつけられるプロ。動画ではなく、写真とメイさんのコメントで振り返ることができて、しっかり行ったつもりになれました。最後に👁の状態も良い方に向かっていそうで安心しました。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2016.11/10 18:26分 
  • [Edit]

これは買えないな…(//∇//) 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

寒いよ~💦お風呂にゆっくり入って…って
何、このボトル~~~(≧▽≦)

いや、これは買えないな…
そしてお風呂に置けないな(ね、夕鶴ちゃん)
なかなか勇気の出ない私には、ハードルが高すぎなお買い物だわ💦

今日は曲かけ練習の風景をありがとう❤
あ、私も1Aってはじめは「やっちまった?」と思ってた(笑)そんなはずないね。ふわりと飛んでいってしまいそうな羽生くん、素敵✨

むらくん拍手してくれるのも素敵だね。
もっとピリピリムードなのかと思いきや…さすがメイちゃん、素敵なシーンをキリトってくれたわ❤

練習中から素敵なプログラム。穏やかな表情がなんだか嬉しいな…こんな難しいことしてるのに。メイちゃん、今日もありがとう❤

寒いから気をつけてね~

これからちょっと久しぶりに交流のお部屋に行ってきま~す
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/10 19:21分 
  • [Edit]

さあ 帰ろう~ そして❤ 

メイちゃん みなさん こんばんは😃🌃 はあ~ 今日はなんという1日だったのでしょう・・💧 でも!お家に帰ろう~🎵帰ってベルサイユのお庭で遊んで、羽生くんをガン見してゆっくりきき湯に入って、今夜こそ王子さまが夢に出てきてくれる事を祈ろう✨

メイちゃん~✨
きき湯ボトル~ 今すぐ見に行っちゃいたいけど、あれ?いつから・・・?

まさに白鳥が飛び立つ瞬間の1Aは、やはりそういうプロなんですね❗このフワッとシングル、本当に綺麗~✨ 次の3Aを更に惹き立てるよね(*´∀`)
小さな妖精さん達を見ているような両手・・ オペラ座のドアを蹴飛ばすようなあの振り付けと同じくらい好きになりそう~❤

羽生くんに癒やされ
このお庭に元気をいただきなから、明日も頑張るぞ〰❗と夜空に誓う私でした
《*≧∀≦》 さ、帰ろ
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/10 19:30分 
  • [Edit]

きき湯で温まりましょう♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。
 
本格的に寒くなりましたがメイちゃんも皆さまも風邪などひいていませんか。
交流に体調崩されているようなコメントもちらほらと見かけます。
お互いにきき湯で温まりましょう!  

メイちゃん、あのボトルは使用後捨てられませんね。  

EXのスワンのジャンプ。謎が解明。 あれはあえての1Aなんですね。
確かにバレエダンサーのように高く、足の位置もとても美しくきめていますね。
こういうジャンプの見せ方もあるんだ、と奥の深さに感動。  
フリーの公式練習ですね。 これもいきなり最初からひきこまれるプログラム。
練習でも表情はその世界にひたって演技されていたんですね。本当にメイちゃん、名フォトグラファー!
こうして細かく見てもポジションとか全てが綺麗ですね。
洗練されたスケーティングっていえばしっくりくるでしょうか。  

無良くんとお互いジャンプが決まると手をたたいて称えあっていましたね。
こういうアスリート同士の交流っていいですよね。
ライバルだけれどお互いを尊敬している。
とくに羽生くんと無良くんっていい関係のような気がしますね。    

オータムからわずかな期間でただでさえ高難易度なプロなのにさらにレベルが上がっていたように思います。
私たちが見ていないところでどれだけ練習しているか。
いつも羽生くんには頭が下がる思いです。
いろいろ学ばせてもらっています。  

メイちゃん、明日病院でしたっけ?
回復に向かっているようですが本当に無理しないでね。
メイちゃんの記事は力の源になるけれど、メイちゃんに無理をさせたら申し訳ないから。

そして新しい交流のお部屋もありがとうございます(^_-)-☆  
メイちゃん、お大事にね♡    

交流67にスケカナレポ①を置きました。
またメイちゃんがひらいて下さった交流68にレポ②を後程置かせていただきます。  

皆さまのコメントに追いつけていなくてごめんなさい。
体調悪い方はどうぞ無理しないで温かくしてお休み下さいませ。    
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/10 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは!

PCの光が眩しくなくなりつつあるのですね。
良かった〜。
引き続きお大事にしてくださいね!

羽生くんのお姿付きのきき湯、蓋にまで麗しいお顔がついてるんですね!
欲しいな〜。
ポストカード付きのきき湯は見つからず…だったので、こちらは是非欲しい!
きっと、いつかどちらも見つかるかな?
(バスクリンさんはいつも、「あら!?今頃?」っていうタイミングで見つかるので(^-^))

メイ様、解説付きでホプレガの公式練習を見せて下さってありがとうございます。
表情の細部まで綺麗に写して下さって、本当にそばで見ているみたいです。
慈悲深いような微笑みにもハッとさせられます。
貴重なお写真なのにこんなにたくさん惜しげもなく…ありがたいです。

メイ様、明日の再検査頑張ってね。
良くなっていますように…ヾ(*´∀`*)ノ

★*゚秋色さん
わぁ、お返事下さったんですね。大変だったでしょう…?
ありがとうございました。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/10 20:03分 
  • [Edit]

美ヨ~~~ン 

皆さん感動されているフワッと1Aにこんな音ハメ
|д゚)ごめんなさい
その美ヨ~ンに私も (;゚∀゚)エッ?ナニ今の?
その後の3Aは飛びなおしたのかと思ったよん。

ホプレガの切ないような懐かしむような菩薩のような
羽生君の表情が好きです。阿修羅もいいけど菩薩もね♡
特にチャララッチャチャラッラッラチャちゃららら~ちゃららららら~
の盛り上がっていくところ←誰にもわからん
泣かずにおれる自信がありません(ノД`)・゜・。
練習の時からこんなに感情込めて、軽やかに舞う羽生君
でもやってることは世界で一番の高難度だなんて( ;∀;)
木の葉舞う公園を歩いていてメイさんの言葉と羽生君を思い出していました。
枯葉よ~~枯葉よ~♪(。-∀-)

fry!ゆづ!←間違えた揚げ物だった(;´Д`)ごめん
A○Aさんから来た同じ内容の三通のメール
羽生君のインタがのっていてどれも削除できましぇーん!

まだポストカードの羽生君にもお会いできてない~
でもまだ残ってる夏のきき湯(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/10 20:12分 
  • [Edit]

ずっと見ていたい 

こんばんは^_^

きき湯、こんなの出るんだね〜〜(≧∇≦)
欲しいわ♡
ほんとだ、容器捨てられないよね;^_^A
コンプリートする❓(笑)

1A美しい〜〜よね😌
てか、ジャンプ練習の1Aの高さ、飛距離、ヤバくないですか⁉️!(◎_◎;)
とっても素敵だねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
メイちゃん、シェアしてくれてありがとう〜〜❣️

ホプレガ✨✨
無良くん、見守ってくれてからの拍手、優しいね😌
練習の時もこんなに入り込んでるんだねぇ。
メイちゃん、教えてくれてありがとう。
あー、メイちゃんが羨ましいよぉ〜〜。
大好きなシーン…
表情もとっても穏やかで優しくて…。
私もとっても好きです。
練習も120%で…って、言って下さる方がいるけど、ほんとにその通りだよね。
いつもいつも全力。

メイちゃん、細かいキャプで見せてくれてありがとう。
目の調子、順調なんだね、よかった😊
でも、無理は禁物。
お大事にね😌
素敵な記事をありがとうございます♡



昨日今日と東京を満喫して、TDS、巨大ゆづ(✨😍😆)、マリーアントワネット展、ラデュレで、楽しませていただきました🙌
感謝の気持ちを忘れずに、明日からまた、仕事に家事にリアル頑張らなきゃ…って、改めて思ってます。
頑張りますね〜💪
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/10 20:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん PCが眩しくなくなって良かった
ですね😃
引き続き無理されませんように…。

きき湯のボトル
4本ともほしい~。
マツモトキヨシにあるかな?
私もお風呂場にボトルを置くことは
できませ~ん。
だって恥ずかしいじゃない。
脱衣場に置いておこうかな。
ボトル空いても捨てられません。

ホプレガの公式練習のお写真、
メイちゃんの解説付きたくさんありがとう
ございます😆💕✨

スケカナはゆっくりTVみることが
できなかったので有難いです。

新しいお部屋(交流の間68)を作って
いただきありがとうございます😉👍🎶

後程一言お声かけさせていただきます
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/10 21:08分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

メイさん、目の調子は回復しつつあるのでしょうか?良かったです。無理はなさらずお大事になさって下さいね。

沢山のお写真ありがとうございます♪1Aをあえて取り入れる、羽生君や周りの方々の考えがあってこそなのかな。

曲かけ練習も安定のUAの格好良さ♡無良君も見守ってくれて!!今回も二人のグータッチありましたよね。ライバルであり、仲間であり、素敵な関係だと思いました。

羽生君はNHK杯に向けて練習頑張っているだろうなぁ。怪我なく、納得のゆく演技が出来ますように…。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.11/10 21:20分 
  • [Edit]

最後のルッツ~✨ 

「失敗してたときがあったなんて
思い出せない様な..」
・・・そうなんだねー(*´▽`*)

ルッツ属の皆様、良かったね!

思えば、羽生くんのルッツの成功を願うところから勝負HNははじまったのだから
(((❤´艸`)

そしてそして
エキシビションの1A°ʚɞ°
私はバレエはまったく御縁がなくてわからないのですが・・・
(なにしろ、たくさんのお友だちがバレエを習う中、日本舞踊を選んだうちの娘っちたち..👘^^;)
3Aがすごく音楽とあっていたので
とび直しではないのでは・・・?と♡
ほんとに情感溢れるプロですよね..
序盤のイナバウワーですでに、じわっと😢

そして、あにゅまち好き💛としては
樹くんがJOで、ジャンプ無しプロを魅せてくれた
(←この変換がでたw)のと、時をおなじくして、このスワンを魅せて♥くれたこと、なんだか嬉しく感じました(*´艸`*)♡

いつも羽生くんを見守ってくれてるムラくんにもホッコリしますね
(*´▽`*)
でも、この時に怪我をしてしまったのかな?早くよくなってほしいです🍀

🍁秋色サンドさん
お返事ありがとうございます♡
大変だったでしょう?どうか、秋色さんもご無理のないように
ベルサイユ時間でいろいろお話きかせてくださいね
(*´∀`)

あー、きき湯🛁*。
記念にひとつだけは買おうかなー
(*´艸`*)♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.11/10 21:52分 
  • [Edit]

またなの! 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

寒いですねぇ、きき湯づ~に入りましょう~って、何、今度はボトルゆづなのΣ(゚Д゚;)まだ残ってるのよ~Mr.きき湯たん❗

この白鳥さんは、抜けたわけじゃなかったのですね!抜けたにしても、美しい1Aになりますよね!

ホプレガの曲かけ、、、全てを包み込むような優しいお顔(*´▽`*)また、そんな羽生くんを優しく見守る無良くん、、、

メイ様、今日もありがとうございます~♥
明日は、病院ですね!このまま全快されるよう祈ります✨

☆秋色サンド姫
お返事ありがとうございます~♥優しいお心づかい、胸の真ん中にしまわせていただきました💗

******O-NAYの妄想(本屋にて)******

ゆ:振り向いて「O-NAYこのまま帰るの?」
Sportivaお連れしました💕
裏には、西川様~
ゆ:「O-NAY俺から目をそらすなよ!」
Numberplusお連れしました💕
表紙の裏?中?にも、はぁ~パタン💘

*******************************
では、皆様、体調崩されませんよう✨
たっぷりとビタミンアニュー、チャージしてきます(*´艸`)

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/10 22:22分 
  • [Edit]

ムコスタなかま 

メイ様
こんばんは。
目薬のお写真、私もドライアイで同じのを使っています。
初めて使った時は刺激の強さにびっくりでしたが、箱買いでどっさりと仕入れて気になるときに使っています。私の場合、眩しさはないのですがゴロゴロ感や目の疲れがひどくこちらを勧められました。どうか無理ないように、大事になさってください。
ポストカードアニュー様はめでたく3色ゲット。捨てられないボトルも…惹かれますね。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.11/10 22:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

あ~💦きき湯💦どうしましょう。
ボトル捨てられない問題ときき湯が溢れてる問題が(^_^;)
バスクリンさんも攻めてきますね。

EXの1Aのお写真にびっくり👀です。高~い
フェンスのかなり上まで飛んでる💦そして、美しい✨
溜息です。
公式練習のお写真も、表情までよく分かるし素敵です。
Fly YUZU!
私も好きです( ´艸`)
たくさんのお写真、ありがとうございます。続きも楽しみにしてますね。

PCが眩しくなくなったんですね。よかったです。
明日は検査ですね。頑張ってください。
良くなってますように。

秋色サンドさん
お返事、大変でしたね。ありがとうございました。

かなかなちゃん
カードつき、見つけたよ~(^ー^) ラス1だった💦
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/10 22:29分 
  • [Edit]

お山は一日にして終わらず💦 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昨日からぐっと冷え込みましたが、私もさとにゃおちゃんと一緒で夏のきき湯を使っています(*_*)gkbr
今日はお山の合間をぬって生け花展を見に行き、その足でマツ◯ヨに行ったけど、アニューさまボトルもポストカード付きも無かったです(T_T)
関西には上陸してないのかしら?また自転車で放浪の旅に出ます。

曲かけ練習の様子を見せてくださり、ありがとうございます。とってもステキな結弦さんですね✨
無良くんが見守っていてくれて嬉しい〜

お目目は少しずつ良くなられているようで良かったです。明日の再検査では何ともありませんように。

来週末までお山が幾つか続くので、私も頑張りますね!

少しお声かけを。

ʚ ɞ きいちゃん
ʚ ɞ Luluちゃん
今日は良い所へ行かれたのね!私も小籠包とスイーツを食べたかったわ。
私はお花のお稽古仲間の皆さんと一緒にデパートのレストラン街でお蕎麦を食べて、お歳暮コーナーで和菓子の試食がデザート代わり、その後は生け花を見ました。100作品ぐらいあり、82番のお花を写真に収めました(*´艸`*)

それでは、おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/10 22:47分 
  • [Edit]

美しいプリンシパル♡ 

メイさま、皆さまこんばんは!!

またまた凄いボリュームの公式練習のレアフォトを、ありがとうございます~~!!

ほんと、いちいち絵になりますね♡♡

あの1Aは、バレエに詳しい友人によると、グランジュテで前足を伸ばして飛べるのが、ほんとに凄いそうです。
その後すぐに回転するために素早く左足を巻き付けて、後ろ向きに右足軸でアントルラッセのように着氷してるのだと。

そして、何より所作がすべて美しい(=^・^=)
トレーシーも、美しいスケーティングを絶賛してましたね~!!
間近で公式練習そして、スポットライトを浴びた白鳥をご覧になれて、至福の時間だったことでしょう!!


★秋色サンドさま
す、凄いです(@_@;)お返事に秋色サンドさまの心遣いと懐の深さをまた痛感しました。お疲れのところ、恐縮しています。

★ぽじゅまろさま
スケカナレポ、臨場感ある素晴らしいレポ、わくわくしながら楽しく拝読しています。続きも楽しみです♪

メイさま、PCの画面がまぶしくなくなったとのこと、ホッとしました。快方に向かわれているのですね♪
でも、時間制限を守ってゆっくりやってくださいね~、NHK杯近くには、また忙しくなられますから!!

では、本日もありがとうございました♪
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/10 23:01分 
  • [Edit]

お礼だけ... 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、PCが眩しくなくなったと聞いて、少し安心しました♡

明日は、しっかりお医者様に診てもらってきて下さい。

きき湯づボトル情報、ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

ホプレガの曲かけ練習、無良クンの優しい視線など、現地ならではのお話しやお写真、本当にありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

メイちゃんも、皆さんも、寒さに気を付けて...(^^)/~~~


  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/10 23:25分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

バスクリン様ったら、キシリボトルの真似をして(*´艸`)
SHOUWAの乙女達が買うとでも? はい、図星〜☆
メイさん、ボトル捨てられないどころか、私は買ったら直ぐに今使ってる緑のきき湯ボトルに入れ替えますよ♪
だってハ◯カを見られたら恥ずかしいモン〜とか、そんなイタイ事は言いません(笑)
ベッドの横に飾ります♡やっぱりイタイか(苦笑)

1Aは私も初めはパンクしたと思ってました|д・)
リハの時も練習してたんですね♡
試合で3Aがパンクしても、こんなに高さと幅のある綺麗な1Aなら、プラスのGOEが付くよね(*´艸`)

メイさん、ホプレガ公式練習のお写真、有難うございます(´∀`*)
メイさんはジャッジ側の席からご覧になっていたんですね♪
ステップの時にこんな穏やかな表情で滑っていた事が分かって、とても嬉しいです(つω`*)
ライストで見てたけど、画面が小っちゃいから表情までは分からなかったんです💦

羽生君、ACの時より良くなってたんですね(*v_v)
4Loは決まらなかったけど、確かにそれは点数にも反映されてましたもんね。
更に深みを増したホプレガを、N杯で見せてほしいなぁ♡

メイさん♪
今日も有難うございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
お目目、まだまだ無理しないでね|д・)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/10 23:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日は寝落ちする前にと頑張って来たよ~(^^)/

PC眩しくなくなってよかったね~(*´∇`*)、でも明日検査だよね?
まだ油断しちゃだめだよ~(^^;

きき湯スペシャルエディション、これ全部欲しいよね~(´>∀<`)♡、元々炭酸入浴剤を毎日使う派だったけど、羽生くんがバスクリンと契約してからはずーっときき湯→ファインヒート→きき湯クール→Mr.きき湯以後は緑のきき湯、と使ってるから、私にとっては実用品だしね~٩(*˙︶˙*)۶
でも、近くの薬局には入ってこないだろうから、また捕獲の旅に出ないとだな~(^-^;
ボトルは使い終わったら捨てれないからお部屋に飾ろうかなぁ(*๓´╰╯`๓)♡

あっ、福岡でも、マツ○ヨを何件か回って、ポストカード付ききき湯は昨日3種類コンプリできました\(^o^)/、福岡には入ってくる数が今のところ、凄く少ないみたいなのでgetできてよかったよ~(*´艸`*)💕、ピンクの優しいお顔のカードがお気に入り~❤

さて、スワンちゃんの1A、公式練習のこと、教えてくれてありがと~(*´∇`*)、やっぱりそうだよね❤
ディレイドアクセルって言うんだってネットで読んでたの~✨✨(でいいんだよね?)
で、ディレイドジャンプは自分で去年勉強したなって思い出したよ~(^^)/
最初見た時、初めて見たからびっくりしたけど、あまりに高く美しく、演技に溶け込んでたし、足がピンと上がっていてバレエみたいだなぁって思ったのよね~(*´ ˘ `*)♡
スワンちゃん、N杯で見れるのがますます楽しみになったよ~(*˘︶˘人)♡*。+

曲かけ練習のお写真、また沢山ありがとね~(*^^*)💕、沢山保存したよ~♪ヽ(´▽`)/
ホプレガの手の中の何かを優しく見つめてる仕草、とってもいいよね~(*´ ˘ `*)♡

メイちゃん、今日も記事をありがとう(^^)/、明日の再検査に向けて今夜は早く寝てね~💕

Runaちゃん☆
えへへ、私もコンプリ~(´>∀<`)♡、頑張ったよ~♪ヽ(´▽`)/

シェルパさん☆
うわー、1Aの詳しいお話、ありがとうございます~(*´∇`*)
羽生くんのあれは特に、やっぱり相当難しいんですよね(*´ ˘ `*)♡








  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/10 23:54分 
  • [Edit]

メイちゃん、無理しないでね。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

白鳥さんゆえにアクセルの跳び始めの動作はまるで本物の鳥さんのよう。

後ろに伸びた手が翼のようで、あんなに軽やかに高く舞い上がって、「どこまで跳んでっちゃうの…?」と、本当にそう思っちゃいますね。
こんな高~いジャンプを間近でキャッチしてくれたシンカメラさんにも感謝です。(^з^)-☆
もちろんメイちゃんのお陰ですが・・・。m(_ _)m

メイちゃん、たくさんアップしてくださって、ありがとうございました。💕

お目々が眩しいっていうのは、気をつけた方がいい場合が多いので、くれぐれもお大事にしてくださいね。(私は目ではかなり苦労してきていますので・・・。)

無理は禁物ですからね〜。(o^^o)
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.11/10 23:58分 
  • [Edit]

公開はスケカナだけ〜 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

PCが眩しくなくなってよかったですね(^^)明日は再検ですから無理は禁物よ〜

「きき湯スペシャル ”その日の症状はその日のうちにー” 」で
♪♨️あ〜ぁ極楽♫したい季節になりましたね。
アニュー・ボトルは捨てられない。
空ボトルが棚にキレイに並んでいる光景が目に浮かぶ。

白鳥さんの1Aには本当に驚きました。飛び損ないには見えないし、
羽生くんがアクセルを損なうはずがないし・・・(*゚д゚*)そういう構成なのね。
ジャンプ自体がスローモーションに見えて重力が感じられなかった。
キャプだからこそ、雄大さがはっきり分かります。
空中の『大』形がスゴイ!!!!!

ホプレガの曲かけ♡貴重な映像をありがとう
ワンシーンごとに付けられたメイ解説で、羽生くんの演技の妙がじゎーーーーーとしみ込んできます。大切に集中して練習しているのが見てとれました。
オータムからスケカナへ、そしてNHK杯と良くなっていく。
楽しみですyo(^_^)victory

拍手を送ったムラくん、早く治癒するといいな。

秋色サンドさん、丁寧なお返事ありがとうございまぁす。

★NHK札幌放送局で期間中N杯を局内でパブリックビューイング☆
入場無料、状況によっては入場制限あり、だそうです。

明朝は氷点下だょんヾ(。>﹏<。)ノ゙
おやすみ💤急急如律令BonneNuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/10 23:58分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

ひぇ~💦なんて商品がでるの💦
これ浴室に並べたら、裸で入れないじゃんっ(///ω///)
左端のボトル、「その下腹、成敗してやる」とか言われそう💦…
部屋に飾ろっと。。(〃_ _)

EX、私も見たときにこういうジャンプだと思った。
ガーナにもこういうの出てくるよね。高くて幅があって、綺麗だね~(*^ー^)ジェイソンもびっくりだね。

ホントだ、手の中を優しく見つめてる。練習の時から情感たっぷりなんだね(*´∀`)
ジャンプが難なく決まってこういった表現に集中できると、とてつもないプログラムになるね(°▽°)

メイ様、今日もありがとうございます。
おめめ休めてね💤

あいさま
ゆにこさんが「ディレイドアクセル」って教えてくれてる(^^)
跳び上がった時は回転を押さえ、ピークに来た時にクルッと回るんだって。綺麗だよね~♪
ゆにこさん、ありがとう(´∇`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/11 00:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
スワンのアクセル〜3Aの流れは
負けず嫌いが発動したのだとばかり
思っていました〜💦
羽生くん、ごめんなさい!
メイちゃん、教えてくれてありがとう。

まだ曲かけ練習のレポ段階なのに、
一枚一枚に添えられたメイちゃんの言葉に
じ〜〜〜〜〜〜ん(ノД`)
本番のレポを想像したら、
今からドキドキだよ💓

自分に人一倍厳しくて、周りに人一倍優しい羽生くんが演じるからこそ、
ピーンと真っ直ぐな空気の中にも柔らかさがあって、そこに惹かれるんだなぁ…
と、今日もあらためて感じたよ(*´ェ`*)

メイちゃん、明日(今日)は眼科だね💦
もうお目目はオヤスミに入ってる頃かな…?
ピンチだったのに大好きなレポをありがとうね♡

おやすみなさ〜い(*´∀`*)🌟
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/11 00:28分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、目が大変な中、記事UPありがとう~(*´∇`*)

きき湯、マグネットの時の展開から考えて近場ではまずないだろうから
どっかで見かけたら買おうかなーって感じ(;´∀`)

レポもありがとうね(はぁと)
見守るむらくん、じーんとしちゃいました。
いつもありがとう!と伝えたくなっちゃうくらい(^^;

EXはまだ2回くらいしか見れてないの。
1A、ほんとすごい高いし長い距離跳んでるよね。
こうやって何回も練習してたから、本番もきれいに跳べたんだろうね(*´∇`*)
また、何回でも見たいジャンプです。

ではでは、目のためにも早めにお休みになってね~(*´∇`*)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.11/11 00:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは〜

PCが眩しくなくなったのですね。少し回復されたようで何よりです。
カナダに2往復でお疲れもでますよね。明日の結果が良いといいですね。

きき湯のボトルが出るのね〜
んとね、右から2番目の「こっちへおいで」「投げキッス」バージョンにしよっかな←重症(´▽`)

EXのスワンは振り付け自体が1Aなんですね〜
なんて長い足(*゚∀゚*)
私、不謹慎ながら、ジャンプが抜けた時のフワッと浮いている長〜〜い足が好きなんです。でも試合中に抜けちゃったら困るので、これをやって頂けるとありがたいです。いいよねぇ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

曲かけのメイちゃん解説もありがとうございます
UA姿も大人っぽくなられましたねえ

こんな穏やかなお顔でステップをしてるんですね。メイちゃんのキャプで知る事実。チェロが入って、ステップするところ、好き♡
そして、手の中の優しく見つめられる何かになりたいですわねえ

それぞれの1枚から音楽が流れてきそう

FLY YUZU!の、そこだけ一時停止すると、凄いことになってる!

メイちゃん、皆さま、おやすみなさい⭐
明日もいい日になりますように

追記
フランス杯は、エリックボンパールでは無くなったのですね。水色の広告素敵だったのに、残念。
まっちぃのエデンや結弦さんのロミオを産んだ素敵な会場でした。
今年は無事に行われますように



  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/11 01:24分 
  • [Edit]

ゆづボトル♡ 

メイちゃん。
今週は個人的に…必死ウィーク…なので
昨日も一昨日も「お帰り♡」ってお出迎え
できなくってごめんね。
だいすきなメイちゃんの記事が読めて
すっごく嬉しい気持ちと
すっごく心配な気持ちと
真央ちゃん風に言ったらハーフハーフ。
乙女心は大揺れだったのでした。
ああ。でも心身ともに回復に向っている
のなら本当によかったです。(*˘︶˘*).。.:*
今日も貴重な記事を
どうもありがとう〜♡
スワンの1A〜わたしもだいすき〜♡

メイちゃんのお目目は
100歳になるまでメイちゃんに
広くて美しい世界を見せてくれる
掛け替えのないパートナーだから
全快するまではうんとうんと大切にしてね。

もう少し落ち着いたら
みなさまのコメントも読んで
交流にもお邪魔したいなぁと
思っています。^^
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/11 01:45分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは

メイ様復活されてて嬉しいです~♡
しばらく来れてない間にメイ様がお休みされていて、次に見たら、わあ~記事がUPされてる~♡
目が眩しかったんですね。

目は本当に大事ですし、何よりもアニュー様をよ~くよ~く見るための目なので、無理しないで下さいね!

ドクターストップは本当にヤバイ状態ですよ!アニュー様を隅々まで見通す為に休養休養(^_-)-☆

私も疲れすぎて夢遊病(まだ検証出来てませんが)になりましたから、あれから3,4時間だった睡眠を気にするようになりました。
最近は6時間寝るようにしてます。

私も過去のプロはファントムが見たいです。好きだったんで。

フレンズプラスは少し前なのに何だか若い気がします。たった一年くらい前ですよね?アニュー様は色んな変化、進化を経て心も体も成長してるんだなあって思います。

私も自分の心の成長が欲しいです。本当にお子ちゃま過ぎるんで。。。

明日からメイ様の住むシコクへ飛んでいきます~
お仕事頑張ってきますね♡
旅立つ前にHDDが0時間なので編集してきま~す(^.^)/~~~
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.11/11 02:16分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

お目目の調子、少しずつ回復されてるようでよかったです🎵
引き続きムリされませんように😊
しっかり治してくださいね。

スワンの1A、すごい高さですね!
美しいジャンプ✨長〜い足✨ステキです( *´艸`)

曲かけの臨場感あふれるお写真✨
目の前に羽生くんがいるみたい♡
羽生くんの1つ1つの動きや表情、
メイさんの語りにジ〜ン(✿´ ꒳ ` )✨
大好きなUA💕沢山いただきましたぁ💕

メイさん、今日もありがとう🍀✨
レポの続き楽しみにしてますね。
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.11/11 02:26分 
  • [Edit]

曲かけ練習好き♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
真夜中なので短めに…。

メイちゃん、曲かけ練習お写真ありがとう~♡
公式練習の曲かけ好きなんです♪ UAだと一つ一つのポーズの美しさが際立って、衣装で舞うのとはまた違った感動があるんですよね。
それに、今回のフリーは気持ちの入り方がいつもより深い感じがして、冒頭から羽生くんの世界に引き込まれます♡ 曲が持つ日本の叙情的雰囲気が好きだからかも~♡
NHK杯ではどんな滑りを見せてくれるのか、本当に楽しみです♪ 充実したいい練習が出来てるといいな♡

メイちゃん、EXの1Aありがとう。ライスト見てた時はもしかパンク?って思ったけど、ツイートでディレイドアクセルって言ってる方がいて、その後みたリハーサルでも同じ跳び方してたので、そういう構成なんだって気付きました。
羽生くんの飛距離すごいですよね♡ 1Aだとそれがよく分かります。勉強になりました。

メイちゃん、PC眩しくなくなって良かったね♡ 記事はとっても嬉しいけど、無理は絶対しないでね。

秋色サンドさん、お返事ありがとうございます。空気が張り詰めるほどの緊張感、写真からも伝わってきましたよ~♡ 羽生くんの集中力凄いですよね。

美馬さん、プリュムさん、私もとうとうHDD0時間の刑にハマりました…。

スミマセン、夜中に長々お邪魔しました。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.11/11 03:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR