羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

行ったつもりスケカナ公式練習

皆様、おはようございます✨


目の近況は最後に書くことにして、早速、スケカナレポいきますよ~♡


その前にお願い✨


これから先は、たまにキシリトールのミントスマイル王子様や赤い稲妻アニュー様をお届けすることもあるかもしれませんが、基本的にレポの日が多くなります。


私のレポがお嫌いな方は、どうかどうか読むのをご遠慮くださるようお願いいたします。


私も悲しいコメントを読むのは辛い…

あなたも私のレポを読むのが嫌い…

いわば私たちは同じ想い。


本当は私が限定記事にてレポを書くのが一番いいのだと思うのですが


もしかしたらその方向に踏み切る可能性がないとはいいませんが



今の私にはパスワードを渡す人を選別する勇気がありません。



どうかどうかお互いにとって一番簡単な道である


「読まない」


という道を選んでくださるよう重ねてお願い申し上げます。















それでは、親友の皆様、いきますよ~(∩´∀`)∩

いつものように、メイちゃんと一緒に見たつもりになって読んでくださいね~♡




日本時間の26日。



公式練習は予定では2回。


でも去年のスケカナでは午前の部は出なかった羽生くん。

今年もきっとそうかも~と思いつつ会場で公式練習を見ていると


なんと客席のところに羽生くんが出現✨

私の方からは死角になって撮影出来なかったのでサンドさんから頂いたお写真を…♡










羽生くんは滑走順の抽選があったので来ていたんですね~✨





…ということはこのまま一回目の公式練習に出るのかな~と思いきや…


一回目の練習には羽生くんは出ず💦

まあでもこれは想定の範囲内だったので。


でもこの日の一回目の公式練習はめちゃくちゃ寒かったですよ~💦


二回目の公式練習ではあまり寒さを感じなかったのは、羽生くんを見たファンの方のときめきの熱量…?( *´艸`)


(午後の方が暖かいのは当たり前では…?というツッコミは胸にしまっておいてください|д゚))





リンクの向こうに羽生くんが登場~✨


なんだか無良くんと楽しそうに話してる~( *´艸`)


何を話してるのか分からないのでメイちゃんの勝手な想像~♡




sl1.jpg
ゆ「あのさあ~」



無「何、何?」



sl2.jpg
ゆ「明日のSP、おでこ出してオールバックにしようかな~って思ってるんだけど♡」




sl3.jpg
ゆ「どう?」


無「うん、いいよ♡」



…なあんて( *´艸`)


何故おでこ出して無良くんに見せてたのかな~?

とにかくいきなり公式練習最初から可愛かったです✨





sl4.jpg
その後ブライアン登場~♡



sl5.jpg
戦友も~♡



sl6.jpg
お隣のコーチが笑ってるのはやはりプーさんを抱えてるから…?( *´艸`)




sl7.jpg
丁寧にプーさんを置き…



sl8.jpg
タオルも準備✨



sl9.jpg
隣のコーチ「それがユヅルの強さの秘密?」←勝手な想像です



sl10.jpg
羽生くんがすぐとれるように丁寧にティッシュをいつものように引っ張って出しておくブライアンの優しい顔✨




sl11.jpg
ブライアン(よし♡)



sl12.jpg
隣のコーチ(やはりこれがユヅルの秘密…?)




sl13.jpg
隣のコーチ(ね、そうでしょ?)

ブライアン(秘密は秘密~♪)




sl14.jpg
羽生くんと打ち合わせをして



sl15.jpg




sl16.jpg
リンクイン✨




sl17.jpg
あ、ロス・マイナーさん♡




sl18.jpg
…の後ろの方にロックオン♡





sl19.jpg
きゃ~♡




sl20.jpg
あ、サモヒンくん♡




sl21.jpg
…の後ろから来た方にドッキドキ♡





sl22.jpg
ドリンクアニュー様も💛



sl23.jpg
じ~っ♡






sl24.jpg
ゆ「メイさん、見過ぎ!」





す、すみません( ;∀;)💦



…と目が合ったと錯覚しちゃいそうな一瞬ですね~( *´艸`)




sl25.jpg
4Loへ…



sl26.jpg
まだ序盤なのでランディングは完ぺきではない感じ💦




sl27.jpg
能登さん発見~♡




sl28.jpg



sl29.jpg




sl30.jpg



sl31.jpg
髪をわける仕草~♡




sl32.jpg



sl33.jpg
誰に笑ったのか不明だけどニヤッと微笑む羽生くん✨




sl34.jpg
4Loは…



sl35.jpg
まだ納得いくランディングにはならず…💦




sl36.jpg
う~ん




sl37.jpg






sl38.jpg
ブライアンとまた打ち合わせをして…



sl39.jpg




sl40.jpg





sl41.jpg





sl42.jpg




sl43.jpg




sl44.jpg
この4Loはふわっと高く舞い上がり



sl45.jpg
キュルキュルっと回って


ものすごーく綺麗な4Loでした~(∩´∀`)∩




この辺あたりから羽生くんのエンジンがあったまったのか


難しいジャンプを次々と…✨





sl46.jpg
4Loを決めたあとはリズムをとりながら( *´艸`)



カッコイイ~✨





sl47.jpg
間近を通るアニュー様✨




sl48.jpg




sl50.jpg
うっとり~♡


手すりがないって素晴らしい!





sl51.jpg
大好きな、頭に指をあてて覚えておかなきゃ~と言い聞かせてるみたいなシーン♡




sl52.jpg



sl53.jpg



sl54.jpg



sl55.jpg



sl57.jpg
こうやっていつも数えてるよね~( *´艸`)

このシーンもいいよね~♡




sl58.jpg




sl59.jpg



sl60.jpg



sl61.jpg
4S+3T、4Tも成功✨



sl62.jpg
羽生くんの調子がいいことが伝わってくる感じでした✨






まだまだupしたい画像あるのですが、今日のところはここまでで✨





目の方は、今週金曜日に再検査になりました。


ただの傷ならいいのですが、感染だと厄介…( ;∀;)


それで、PCの見過ぎは良くないので


ドクターストップだけでなく


シスターストップもフレンズストップもかかってしまい記事を休むことにしたのですが…


まあでも理由はそれだけではなく、いつもの私なら片目ででも根性で書いていたと思います。(笑)


でも今はちょっと心身ともに弱ってるようなので…

ゆっくり浮上するね✨





コメントたくさんありがとうございました♡


無理するとそのうちコメンテーターストップもかかりそうなので


これからは時々休みながら記事を書かせて頂こうと思います。



ちなみに今目に入れなきゃいけないお薬…







大変~(´Д⊂ヽ



頑張って早く治すね~♡



本当に温かいコメントありがとうございました(*´▽`*)







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。心配かけてごめんね~✨

Comment

 

おはようございます♪

行ったつもりシリーズ、ありがたい♪

秋色さんが撮って下さったお写真、なんか、貫禄を感じます!
カッコいい~ヽ(´▽`)/

ブライアンの隣のコーチ、本当にプーさんを見てるし、ブライアンがプーさんを大切にしてくれてるのがわかって、なんかほのぼの(*´∇`*)

ニヤっとアニュー様や、ドリンクアニュー様、目が合っちゃった!?なお写真まで、いっぱい、色々、ありがとう!!

メイちゃん、コメラーストップはかけないけど、メイちゃんの心のままに…と見守らせて頂きます。
お薬、どれも使ったことあるわ~(^-^;
引き続き、お大事にね!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^-^)/

交流、読めてないので、失礼がありましたら、すみません(>_<)
  • posted by ぷーこ(^0_0^) 
  • URL 
  • 2016.11/08 04:55分 
  • [Edit]

嬉しいけど~~~ 

メイちゃん、朝ここに来て、メイちゃんの今日の記事を読む!それができるのがこんなに嬉しいなんて~
たった三日ここが開いてないだけどほんとは寂しかったよ~ メイちゃんのお目目大丈夫かなとかメイちゃん元気かなとか考えて・・・ゆっくり休んでね、って言いながら、朝ドキドキしながらここに来る私・・・
メイちゃんが大好きなんだ~
知れば知るほど大好きになるメイちゃん!
あ、誰かさんとおんなじだ~

メイちゃん、嬉しいけど無理しないでね。
私たちは寂しくても我慢するからね。
メイちゃんの元気がいちばん!
そして最近感じるのは体も元気じゃなきゃだめだけど、心が元気で意欲に満ちてることが大切なんだよね。だから、メイちゃんがそういう意味で元気がなくならないように、悪い奴はやっつけるからね。

あ、この初日、朝公式練習を見ていたら、客席の入り口に突然現れてた羽生君!!
このときの面白い話はまた交流でね。

メイちゃん、色々大変な中、再開ありがとう!
みんな、みんなすごく喜ぶよ!
ありがとうね!
でも、無理しちゃだめだよ~

公式練習初日の写真、いっぱいありがとう~~
私はほとんど撮れてないので嬉しいよ~

それでは、メイさま、皆さま
いい一日を~~
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/08 04:55分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、こんなにたくさん貴重な、貴重なお写真、ありがとうございます。
もう、すっかり行った気になってます(笑)

目も心配でしたが・・・やっぱりそうでしたか(-""-;)
本当に、休み休みやってくださいね。

秋色サンドさん、お写真ありがとうございます(^o^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/08 05:16分 
  • [Edit]

メイちゃん〜💕 

おはようございます。
思っていたより早く再開してくれて、
嬉しい反面、無理してないか心配です。
時々休みながら、ウンウン、そうしてね!

公式練習のお写真、どれも素敵!
ありがとうございます(≧∇≦)
ちらっと写る横顔や、笑顔も、
真剣モードの、鋭い眼差しも。
メイちゃんのコメント付きに、
思わず笑顔(^-^)
そんな会話してたら面白いね(^o^)
能登さん!
日曜日に講演会でお会いしました。
ここでまた会えてなんだか嬉しい。

朝、こうして
メイちゃんの記事が読めることが、
とにかく嬉しいです。
無理せず、メイペースでお願いします(^_−)
雑音はヘッドホンで、
シャットアウトできるといいなぁ。

朝から元気をもらって、
今日も一日頑張らなくちゃ!
皆さん、よい一日をお過ごしください。

秋色さん、素敵なお写真ありがとうございます!間近で見て、心臓爆発!ですね💕
ぷーこさん、早起きのみなさん、おはようございます!挨拶がまたできて、ホントによかった〜💕


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.11/08 05:48分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃんレポありがとう♡
これからはゆっくりで…♡
心身疲れた時は休む…✨(*´︶`*)ね♡

羽生クン 登場✨✨

秋色サンドさんの喜び(悦び 歓び 慶び…?どの字が当てはまるかな(〃ω〃))
がコメから伝わりますよ〜💖

おでこ…うん♡無良クンに言ってそう〜♡
「無良クン…オレもSPで出すよ どう?」とか(笑)
ブライアンに抱かれてる戦友の手が甘えてるようで…可愛い💖
隣りのコーチとのアテレコ…朝から笑ったよ…メイちゃん 流石✨
そして…アニュー様はメイちゃんに向かって笑ってる〜✨(*゚▽゚*)
手すりのない間近な羽生クンが通り過ぎるお写真は…
アニュー風 が感じられるようで…なんて嬉しい✨
美しい画像をたくさんありがとうメイちゃん♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
金曜日に再検査…なら今週は
無理しちゃダメよ週間 だからね💖

メイちゃんの
これからは時々休みながら記事を書かせて頂こうと…の言葉にホッとしました♡
疲れたら休む…✨だよ✨

メイちゃん ありがとう♡

良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/08 05:50分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

休んでくれて良かった………
目の事も教えてくれてありがとう💗

再検査……心配だね💧

うん💗メイちゃんの身体が一番大事✨✨
無理のないペースにしてね

たくさんの写真をありがとう💗
私の知らない羽生くんにたくさん会えたよ
緊張感が伝わってきた…………

手すりがないね~😝

メイちゃん今日もありがとう💗
お薬大変だけど忘れずにね☺
お大事に…………💗

秋色サンドさん
写真ありがとうございます💗
登場かっこいい~
きっと空気が変わったよね?

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/08 06:02分 
  • [Edit]

メイさ〜ん♡ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、秋色サンドさま
アニューさまのお写真をありがとうございます。
突然、客席側に現れた(*'▽'*)ところを…ナイスキャッチ♡
そして、メイさんと一緒にドキドキしながら…お昼の公式練習の様子を見ている気分になれました( ´ ▽ ` )♡
無良くんとの会話が聞こえてきそうなのも、ブライアンの優しさも伝わってきます。
戦友も、しっかりスタンバイ(^-^)
ほんとに、一瞬目が合ったようなシーンも!♡
徐々にジャンプの調子も上がり…ワクワクしましたね。

今日も、素敵なお写真と記事をありがとうございます。
メイさんの心と身体が元気でいてくれることが一番嬉しいので…これからは、メイさんにとって良いペースでお願いします(^-^)

お薬、いっぱいあるけれど…快復するためなので。
そして、再検査の結果で良くなっていますように。

メイさんが幸せな気持ちで、一緒に羽生くんを応援できますように…♡

メイさんと皆さまにとって、より良い一日となりますように。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/08 06:18分 
  • [Edit]

お帰りなさい*\(^o^)/* 

メイちゃん、再開ありがとう💞
目も心も元気なことが、1番だから絶対に!無理しないでね〜d(^_^o)
時々お休みして下さいね

シンカメラたん、バッチリね!
練習風景、たくさんのお写真ありがとう💞行ったつもりになれました

秋色さんも、ドキドキの場面、素晴らしいお写真ありがとう💞思わず手ブレしそうな事件!ですよね!

無良君やブライアンと戦友とのショットも、暖かい気持ちになりました

早起きの皆様、今日も、良い日になりますように〜
メイちゃん、どうか無理せず、しっかり治して下さいね^_−☆

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/08 06:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん おはようございます。

メイちゃん、記事ありがとう(*^^*)♡
お写真もたくさんだし、臨場感たっぷりで、そこにいるみたい!
私はメイちゃんのレポ大好き♡

目を治す事が大事だから、お医者さまの言う事をちゃんと聞いて、焦らずに治療してね。お休みもしたい時にしていいからね。
心も体も大事にしてね!(*´ω`*)

メイちゃん、ありがとう(*‘ω‘ *)♥側にいるからね♡


☆秋色サンドさん
貴重なお写真をありがとうございます!カッコいい〜(≧▽≦)♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.11/08 06:35分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

ブログの再開、嬉しいです😆

でも、心身ともに無理はいけません。

楽しくできる範囲で、メイさんワールドを繰り広げてください。

毎日楽しみにしています。
  • posted by ちん 
  • URL 
  • 2016.11/08 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑6:43の非公開は私です。

メイ様〜!
公式練習のお写真、見せて下さってありがとうございます。
メイ様を通して見る羽生くんのお写真、すごく好きです。
いや〜、カッコイイのばっかり♡
朝からバタバタ倒れました💦

ブライアンとお隣のコーチとのやり取りや、羽生くんと無良くんとのやり取りも、ホントにそういう会話をしてるみたいですね(*´艸`*)

メイ様、心身ともにどうか大切になさって下さい。
記事は「書こうかな〜」と思われた日に、楽しんで書いて下さいませ。
身も心も元気なメイ様になられますように。
いつもそれを願っています。

今日の記事も、本当にありがとうございました。

★*゚秋色サンドさん
秋色さーん、なんて素敵なお写真なのー!?
すぐ近くで見られたのですね。良かったですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
見せて下さってありがとうございます♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/08 06:56分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪
メイちゃん、記事UPありがとう。
目の療養、心の療養は大事だから
お休み挟みながら無理せず進めていってほしいです。

早速レポをありがとう。
午後の公式練習が暖かく感じたのは、絶対に羽生くんのときめき熱量のおかげだと思う~♡
この気持ちって、生きていく上でとっても大切(*´ω`*)
無良くんとの会話も、もう髪型の話にしか見えない(笑)。
公式練習の写真を沢山載せてくれて朝から幸せ。
メイちゃんどうもありがとう。
どうぞ無理はせずに。
メイちゃん大好きだよ♡そばにいるからね。

秋色サンドさん♡
羽生くんちかーい!ドキドキ♡素敵なお写真をありがとうございます。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/08 06:58分 
  • [Edit]

ワクワク💓 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)

メイちゃん復活早っ😳って思ったら、やっぱりまだまだだよねー😌
お薬たくさん💦私目にほとんど何も入れたことないから恐ろしや〜。
無理せずゆっくり治してね。記事もゆっくりね(^_-)

(●⌒∇⌒●) わーい公式練習だ〜❣️
羽生君が客席に姿を見せたって噂には聞いてたけど、秋色サンド様、近っ😳
こんな近くに羽生君が⁉️
会場騒然だったでしょうね😅

無良君とのなごなご、ブライアンと隣のコーチとの会話、朝からメイちゃんのアテレコに爆笑(≧∀≦)
あのね、昨晩「ユーリ!」の録画見てたら、愛犬のティッシュBOX持ってるヴィクトルがツボだったのよ(๑>◡<๑)「戦友だ!」って笑。
ブライアンが丁寧にセットしていく様をレポしてくれるのもメイちゃんならではね😉大好き❤

そして颯爽とリンクに滑り出すUAアニュー様はやっぱり格別💕
ほっそーい😅このくびれはひねりの賜物。
ロックオン❣️前回手すりにロックオンだったからね😁
なんか愛着湧いてたから、寂しくもあるが、でもやっぱり手すりがないって素敵\(//∇//)\
メイちゃんこんな近距離でよくぞ捕獲を。
ありがとうっ( ;∀;)
シンカメラたんもいい仕事してるよ👍

あ、話変わるけど、昨日カーグッズポチしてたのが届いて開けて見たら、専用のケースに入ってるんだけど、それがなんとJAPANジャージとお揃いの色でね、テンション⤴︎⤴︎よ。黒地にブルーのファスナーで。ついLO○TE様のワッペンとかつけたくなっちゃうよね〜☝️️テレ朝様のマイクにもニマニマしちゃったけど。

どの羽生君もカッコいい〜😍
メイちゃんと目が合ってるぅ〜。(きっと)
羽生君がスピードを上げて風を受けて滑ってる感じも伝わって来た。
やっぱり滑ってる羽生君が一番好き(*^^*)
メイちゃん、届けてくれてありがとう😘
いつもいつも、感謝してるからね(^_-)

それでは皆様も元気でましたね〜?
今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️秋色サンド様
貴重なお写真ありがとうございました😊
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:18分 
  • [Edit]

すてきな写真 

思いがけず、メイちゃんが更新してくださっていてとってもびっくりしました。うわーすてきなお写真、やっぱりメイちゃん、想像会話も絶対そう!うれしいわー
でもメイちゃん24歳でまだ若くてこれからなんだからやっぱり目を大事にしなくちゃ。ずーっと待っているから、一年後でもいいから続き書いてね。
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:19分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイちゃん、秋色サンドさん、公式練習のお写真ありがとうございます💕
羽生くんが客席に〜😍凄い❣️
今回は、てすりとの闘いが無くて良かったですね😃

メイちゃん、眼は本当に大切なので、ブログは嬉しいですが、お大事にしてくださいね💖

皆様、素敵な1日になりますように💕





  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:20分 
  • [Edit]

メイちゃん ありがとう 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 大切な眼も心も弱っている中 力を振り絞って記事を届けて下さり…言葉にできない位に感謝しています
大好きで大切なメイちゃんが、少しでも早く心からの元気な笑顔を取り戻す事が出来ますように 今の私に出来る事を常に考えながらお庭に来させて頂きたいと思います

スケカナレポ、いよいよスタートしましたね
羽生君がこんな風に客席に突然現れたら 間違いなく 驚き桃の木山椒の木❗
秋色サンドさん よくぞご無事で…至近距離のお写真をありがとうございます

凛々しい立ち姿 羽生君の右手だけでなく左手…ぽっけに人差し指だけ引っかけているのが新鮮~

そして無良君との(推測)会話が楽しいです
まさにそうだった気がします

戦友さん登場のお写真の羽生君、優しく笑っている横顔が素敵です✨
横のコーチはプーさんを連れているブライアンに
「今日も良くお似合いだよ」と声をかけているみたいです

ブライアンに声をかけられた羽生君、少し笑みを浮かべながらの左向きの視線がとてもナチュラルで好きです

今更ながらですが 氷上の羽生君 お顔ラインや表情が随分と大人っぽくなりましたね
なんか嬉しいような、ほんのちょっぴりさみしいような…(オカンメセン)

メイちゃん 高速スピード被写体の至近距離撮影って難しいはずなのに とても綺麗に撮れています
流石メイカメラマンさんです✨

貴重で素敵な羽生君を今日も一杯届けてくださり本当にありがとうございます

メイちゃん 眼の具合 どうか大事に至りませんように心から祈っています
お薬が沢山有って大変ですね
お薬の名前を見ると、私も使った事のある物が多いです

メイちゃん 記事は 時々休みながら…とおっしゃっていますが
どうかどうか くれぐれも無理しないで下さいね
いつだってどれだけだって メイちゃんが休みたい時は十分にお休みしてくださいね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:25分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

メイさん、おはようございます。

待ってました、スケカナレポ💖
素敵なアニュー様とniceなアテレコ、ありがとうございます😊
やっぱり、私は現地レポ、大好きです💕
無理せず、メイさんペースでお願いします。

目も心も、健やかでありますように…。

★秋色サンドさん
素敵なお写真ありがとうございます。サンドさんのレポも楽しみにしていて、いいですか?
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:33分 
  • [Edit]

大丈夫ですか? 

メイ様皆様おはよーございます❤
朝、メイ様のブログがあってビックリしました。すごい嬉しいけど、大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね-(>_<)この薬の量!

でも、嬉しい❤メイ様のブログ😍
公式練習のゆづさま!素敵すぎ❤😍
無良君とのなごなご、プ-さんとブライアンとのなごなご、テレビでは、見れないものばかり、ほんまに嬉しいです。
ありがとうございます❤

秋色サンド様
写真ありがとうございます❤

メイ様ほんまに無理しないでね❗

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ🎵
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんさん、おはようございます。
復活、本当に嬉しいです!!
心身ともに辛い時は、気にせずゆっくり休んで下さいね。
目は大事!!
私も同じ薬使ったことあります。
一日も早い回復を祈っております。
  • posted by みかん星人 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:43分 
  • [Edit]

わぁ〜い.•*¨*•.¸¸♬ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^^)

今朝も4時半に鳴る携帯目覚ましコールに、「あと5分...」とささやかな抵抗をしようしたら...
わぁ〜い!!メイちゃんのブログが更新されてるぅ〜.•*¨*•.¸¸♬
...というわけで、どんな目覚ましより、ぱっちり👀の覚めるメイちゃんの記事!!
まだ調子がよくないなか、本当にありがとうございます♡

客席に現れた羽生さん(秋色サンド様!!ありがとうございます♡)、大好きな無良クンとのなごなご、ブライアンの戦友からティッシュを取り出す優しさ...そして、メイちゃんの👀の前通過の羽生さん!!!!!!
どれも貴重なお写真で、メイちゃんのおかげで、行ったつもり〜♡の気分になれました(*^^*)♪

メイちゃん、おめ目もココロも、どうかゆっくりじっくり、ちゃんと治して下さいね♡記事がない日はもちろん寂しいけど、ちゃんとメイちゃんや皆さんとの繋がりは感じています(*^^*)

お薬忘れないよーにねっ←オカンデスカラ(^^ゞ

メイちゃん、皆さん、今日も一日穏やかに過ごせますように...☆

では、行ってきまぁ〜す(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:47分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

メイ様、皆様、またもやお久しぶりになってしまいました。

メイ様、瞳大変ですね 涙 ご無理だけはしないで下さいね…
仕事に追われながらも記事だけはなんとか拝見しています。
公式練習の羽生様、本当に素敵です。素敵なお写真、いつもありがとうございます。


----------
コメント読めてないので、ここでお伝えするのは空気読めてないかもですが、
NHK杯、FS以外の日は行けることになりました。やっと、初めての生、羽生様です。北海道にあわせてお休み取れるか微妙でしたがなんとかなりました。FSのチケットはすでに諦めました。残念ですが、SP、エキシは存分に楽しみたいです。

防寒対策など、わからないことだらけですが、観戦準備も楽しいです。
今の東京の寒さでもすでにヒートテック着用の私にとって北海道の寒さが耐えられるか…ドキドキです。

初めての羽生様。涙で羽生様が見えないことのないよう、なんとか涙を堪えれるよう頑張ろうと思います。

あーお仕事行かなければ…
またお邪魔します。
  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:53分 
  • [Edit]

おめめもこころもダイジ☝ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

秋色サンドさんのお写真。モデルじゃないですか~。
興奮しますね。貴重なお写真、ありがとうございます。
下からのアングルもgood!

メイちゃん レポ好き好き~。
真近で見られて良かったですね。
時間がなく、一言だけ。

メイちゃんが記事のお休みを選択するようになったことにちょっとホッとしている私です。
メイペースで大丈夫ですよ。

私は待っていられます。

いつも愛をありがとうございます。

皆さま良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:53分 
  • [Edit]

おはようございます~ 

メイさま、みなさま、
おはようございます🙋

今朝は、記事がupされてる~✨✨
すごく嬉しかったです。でも、メイさま、
お休みは、とても大事です。
睡眠も、大事です。
無理の無いよう ご自分の納得のいくペースでいいですよ~✨✨✨ 試合に行けない私は、メイさまのレポで行った気になれるのが 大好きです❗

だから、今日のリアルアニューさま💕
髪を分ける仕草の次のお写真のキリッとした表情の羽生くんと、ニヤッと微笑んだ羽生くんには、もう~✨✨✨朝から、やられましたね~✴

ホント、手すりがないって素晴らしい~❤

無良くんとのなごなごや、コーチ同志のアテレコ~✴ こちらも、朝から爆笑😆
メイさま、さすがのセンスです🎵

先日の6練の素敵すぎる羽生くんのキャプのお礼がまだでした!あの日も 朝からズサーでした。ありがとうございました‼

お目の具合、再検査なのですね。お薬とたくさん💦 どうか、本当に無理をなさらないで、ゆっくりゆっくりで・・・

これからも、メイさまやお庭のみなさまと一緒に羽生くんを応援し続けたいと強く願っています❗

秋色サンドさま
素敵な羽生くんのお写真、ありがとうございます❤

プリュムさま
番組情報をありがとうございます。Dlifeは、時間が過ぎていたので無理でしたが、
レジェンドは、しっかり予約できました!

それでは、メイさま、みなさま、
穏やかな一日を~✨✨✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:58分 
  • [Edit]

無理はダメよ~ 

メイちゃん~おはよう\(^-^)/
もうビックリしたよ…記事が上がってるから♪
皆様~おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
久々の記事、嬉しいね( ≧∀≦)ノ

ゆづくんが客席に~
これ、なんか見たんだけど、本当にゆづくんが現れたんだね
もうキャーヘ(≧▽≦ヘ)♪ものだよ
海外だから、こんなこと出来るんだね
サンドさん、お写真ありがとうd=(^o^)=b

無良くんとの会話、オーサーが隣のコーチと話してる会話も面白い
さすがメイちゃんだわ
ゆづくんの公式練習リンクイン
ウンウン、ロスマイナーさんの後ろのゆづくんに集中
サモヒンくんの後ろのゆづくんに集中
格好いい~(当たり前)
うわーん綺麗な4lo (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
メイちゃん、ゆづくんが近い近い
惚れちゃうわ(もうとっくに、やられてます)
こんな近くで見れるなんてうらやま~
メイちゃん、良かったね(*^^*)

メイちゃん、お目め心配
感染ではありませんように
目薬…タリビット、ヒアレイン、は我が家のわんと同じです
ワンと一緒にするな~
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ごめんなさい♪
とにかく、目も、心も大切にして下さいねq(^-^q)
今日は、記事を書いて下さってありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
無理はヤメテネ(/´△`\)

では皆様、今日も素敵な一日を(^^)d

miyaちゃん
ヤッホー
私たち繋がってるんだねp(^^)q
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/08 07:58分 
  • [Edit]

メイちゃん♡ 

朝、目覚めてメイちゃんがいる幸せ♡
でもちょっと驚きと心配...
こんなにすぐ復帰できる状態じゃないよね?と...
記事を読んで納得!!
どこまでも羽生くんなメイちゃん♡
(((uдu*)ウンウン休むときは休む
心配かけないように...それでも
しっかり私たちファンを喜ばしてくれる
メイちゃんと羽生くんを大好きな私たちが
いつもここにいるよ
E・T(Θ)_(Θ)σ ミタイダネ←シラナイカ!!

行ったつもり公式練習✨
メイちゃんの貴重なお写真と共に
憑いて観てきたように
羽生く〜ん♡って心の中で叫んだつもり...
手すりが無いって素晴らしい👏
ま、あれはあれでメイちゃんの隣りで観てる感...ก (°ټ° ก)ヘヘッ
レポスタートほんとにありがとう♡
ゆっくりゆっくりね
金曜の再検査良くなっていますように...(。-人-。)

サンドさん♡
(ง🔥Д🔥)ง燃えなお顔ありがとう!!
それでも萌えな私です(´▽`*)アハハ

↑↑
あいちゃん♡
よくお隣になるね( 。-_-。)ε・ ) チュッ〜♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/08 08:06分 
  • [Edit]

メイちゃんが大事✨ 

メイちゃん、お帰りなさいませ~!!!\(^o^)/
って、お早いお帰り💦向こう2週間を覚悟しておりましたのでびっくりです!

イメトレの羽生くん、ポケットに引っ掛けた手もいいですね~♡
トキメキ熱量~♡上がる上がるぅ~⤴!
ツッコミは私も受け付けません~。

このムラくんとのエア会話!表情もピッタリでカワイイわ!!
戦友を見る皆の目つきが、孫を見るように見えるのはなぜ~かしら~?
ティッシュを引き出すブライアンの優しいお顔と言ったら!

手すりさんなしで、わー!!近い!近い!!
むこうから滑ってくるだけで、ドッキドキですわ~。
イケメン越しの羽生くんもまた、格別ですね♡

メイちゃん、見事な眼中のお写真をありがとうございます!(//∇//)
錯覚だろうが、気のせいだろうが、構やしません!
こちらに目線をくれた羽生くん、ありがとう~💕

半袖黒UA♥でニヤリは反則~💦う~んのお写真とともに、体のラインまでニヤリですがな!
4Loの調整をしながらアップするところが見られて幸せです!
こんな風に練習するところが見たかった。
練習出来ているところ、アスリートモード全開なところ、それに理系がミックスされているところ!
もはやルーティーンの、頭への指当て、指数え~♥大好きです!
メイちゃんのシンカメラたんの威力か、写真の素敵さレベルが上がってますね!
切り取られた一瞬のポーズも表情も!!
私が、例え自分の目で見られたとしても、こうはいかない気がします~( ̄▽ ̄)

メイちゃん、やはりまだよくなっていないのですね(T_T)
それなのにこんなに書いてしまってごめんなさい。
ゆっくりでいいですから、どうぞご自分の目と心を大事に最優先してくださいね。
いつもいつも感謝しています✨✨

秋色サンドさま、ドS目線でリンクをにらむ王子をありがとうございました💕

雨が降って寒い朝です。皆さまどうぞ、お体に気をつけて良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/08 08:22分 
  • [Edit]

 

まるで私も会場に足を運んだかのようなドキドキ感があって、メイちゃんさんのレポ大好きです。でも何よりもメイちゃんさんの目が大事ですので、決して無理をしないで下さいね。早くよくなるよう祈ってます。
  • posted by 福紀 
  • URL 
  • 2016.11/08 08:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆様おはようございます!
目が辛いのに、レポありがとうございます!!
ニヤリとしながら、読ませてもらいました(//∇//)
あまり無理しないで、お大事にしてください。
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2016.11/08 08:29分 
  • [Edit]

メイちゃん、まだまだお大事に! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、まだ目は大事に休ませてあげないとですね。
無理したら本当にたいへんだから。
そうは言いつつ…メイちゃんの記事がうれしい~!!

スケカナの公式練習、よみがえりました。
私はまだ腑抜け状態で皆さまへのレポもできていないという。
皆さま、すみません。

秋色サンドさんの写真、よく撮れてますよね。
(秋色サンドさん、ありがとうございます!)

私も現場にいましたが、この時の秋色さん、本当に素晴らしい動きで…
「忍者」のような俊敏、なおなつ迷惑にならない静かな動き。
「だるまさんが転んだ」なら絶対勝ってるという身のこなし。
(またあらためてレポで)

メイちゃん、さすがにシャッターチャンスを逃しませんね。
実際、自分で撮ってみると動きが速いから動画しかだめで。動画もどこにいったかわからなくて見切れちゃったり。
いつもきれいな写真を届けてくれてありがとう♪

大好きな羽生くんなので遠くからでも分かりますが、一番の判別方法は『プーさん』。
黄色の彼(彼女?)が大切な目印。
オーサーさんはもうプーさんを持つことに恥ずかしさはなくなったでしょうか。
ティッシュを取りやすくしてくださっているなんて、羽生くんに対するママのような気遣いが嬉しいですね。

無良くんと楽しそうに言葉を交わしていたんですね。
SPのヘアスタイルについて話していたのなら笑えますね。
そんな感じに見えてきた~(^^)

手すりのない会場での公式練習、いいですよね。
たくさん素晴らしい選手がいらっしゃるのについつい羽生くんを追ってしまいました。

まだまだスケカナのお話を楽しみにしていますが、まずは目を治すことが先ですよ。
心も体もメイちゃんが良い状態でいてくれることが大切。

メイちゃん、ボチボチ、無理せずにですよ。
朝から元気チャージできました♪
本当にありがとう~(^∇^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/08 08:46分 
  • [Edit]

おかえりなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

メイちゃん♡

ドクターストップにシスターストップ、フレンズストップもあったなんて心配です( ;´Д`) 本当に本当にご無理のないように・・・

それなのに、この行ったつもりレポの充実度❣️ハンパな〜〜い(≧∇≦)こんなに貴重なお写真ばかり♡ 幸せのおすそ分けありがとうございます♡ アニュー様とむらむらくんの髪型トーク、そう言っているように聞こえます❗️戦いの前のナゴナゴ、いいなあ♡ ブライアンとお隣コーチの会話もふむふむでした❗️さすがメイちゃん♡ すっかり会場にいて目撃している気持ちになれましたよ❗️
お目目も気持ちも体もお大事にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

秋色サンドさん♡
貴重なお写真をシェアしてくださってありがとうございます♡ いいなあ、こんな風に生アニュー様を見てみたいです❗️
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.11/08 08:54分 
  • [Edit]

 

いつも楽しく記事を読ませていただいてます!
今回のレポもブライアンとプーさんティッシュの記事がユーモアたっぷりで楽しかった!ブライアン、優しいですねー。

メイさん、目お大事に。早く良くなると良いですね!
  • posted by banibani 
  • URL 
  • 2016.11/08 09:26分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、おはようございます。

今日はとってもうれしい朝になりました~✨
メイさま✨ありがとうございます(*´˘`*) 💕

でもでも…
どうか無理しないでくださいね✨
ゆっくり…メイさまのペースで💕
メイさまが心身共に健康で…楽しく羽生くんを応援できることが一番うれしいことなので✨

無良くんとの会話✨ブライアンとお隣のコーチとの会話✨
そう言ってるようにしか見えないよ~( *´꒳`* )♪♪
羽生くんの強さの秘密~♪知りたいよね~。
ブライアン…本当に優しいお顔してる~♡

そしてUAの羽生くんが近いよ~💦
言い聞かせているみたいなシーン✨いいなぁって思います✨
公式練習は調子が良かったんですね~✨
貴重なお写真ありがとうございます✨


☆秋色サンドさん
近くで羽生くんを見られた秋色サンドさんの気持ちを想像しただけで~(*´艸`*)♡
素敵なお写真をありがとうございます✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.11/08 09:34分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさま、皆さん、おはようございます。
そして、お疲れ様でした。
いつもレポートありがとうございました。
行けない私には、行ったつもりになれましたよ。(*^^*)
何度みても、美しいですね~
羽生くんがいてくれて、とても励みになります。
どうか、メイさまの心が、穏やかでいられますように!
少しゆっくりして下さいね
楽しい記事をありがとうございます。
  • posted by ミランダ 
  • URL 
  • 2016.11/08 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーメイちゃんがいる~❤
 メイちゃんの記事が読めることが本当に嬉しいです。
 公式練習初日の写真、いっぱいありがとう。
 ブライアン&プーさんはブライアンが可愛くてなごなごしちゃう♡
 隣りのコーチとのアテレコも笑えました。

秋色サンドさん
“突然、客席側に現れた…”ナイスキャッチ♡
 近くに王子が…ドキドキですね♡♡
 素敵なお写真ありがとうございます。

う~ン…八重桜さんがきっとお空の上で血圧あげてるね。

メイちゃんの心と体が元気でいてくれることが一番だから
目もきちんと治して、無理せず、メイペースでね。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.11/08 09:48分 
  • [Edit]

メイさま… 

メイさま💓 皆さま💓

こんにちは🎵

朝、記事がUPされてるのを見て、驚きました❗が……また寝落ちして、こんな時間になってしまいました。ゴメンなさい💦

もう少し目がよくなるまで、お休みされると覚悟してました。
シスターストップやフレンズストップを押し切って書いて下さったのでしょう……💧
金曜日までは安静になさって下さいネ❗

スケカナのレポ✨✨✨
秋色さまのお写真が、スゴ~い⤴⤴⤴
(秋色さま…ありがとうございます)
羽生くんのポケットに手を無造作に入れた感じが…男子❗って雰囲気~(*´艸`)

無良くんとの会話が楽しそうな上に、メイさまのアテレコがはまってます✨

ブライアンが戦友を大事に持って来てくれる所や眼差し(^^)……ティッシュを取り出しやすいようにセットする……決め細やかな心遣いが羽生くんを支えてるんですネ❗
お隣のコーチとの目で会話してる感じが面白かった~🎵

滑りながら、イメトレする羽生くんも素敵……💓手すりがないのも嬉しい~(∩´∀`)∩

メイさま……今日もありがとうございます💓どうか無理をなさらず、目と心の健康状態と相談しながら、書いて下さいネ❗

今日も一日健やかに過ごせますように……

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/08 09:51分 
  • [Edit]

ありがとう 

メイさん、皆さんこんにちは

メイさん記事ありがとうございます
まだないかなと思いつつ覗いたら記事が書かれていて嬉しかったですヾ(≧∇≦)
それも練習の羽生くんがいっぱい(*^_^*)やっぱりメイさんの記事好きです(^-^)
体調には気をつけて無理はしないでくださいね(^_^)記事はゆっくりでいいですよ~(´▽`)ノ


  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.11/08 09:57分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイちゃん、おかえりなさ~い🎵
目の調子を整えながら、また楽しいブログ続けて下さい😃
無理だけはしないでね❗
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2016.11/08 10:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜〜ん(=゚ω゚)ノ
まだまだ眼の具合は本調子でないのにレポを書いてくれてありがとう
再検査の結果が良いものであるように願ってますね
お休みを入れながらメイちゃんのペースでお願いします♡

こんなに近くでUAの羽生くんがっっ!!
いつもメイちゃんの公式練習のお写真は
迫力があって、その場の空気を伝えてくれます
戦友をみつめる隣のコーチの表情ウケるw

秋色サンドさんのお写真もすごいわ〜♡
見上げる感じで目の前に迫る羽生くん!
よくぞ撮影してくださいましたね
ぽじゅまろさんの書かれてた「だるまさんがころんだをしたら楽勝」←www
その素晴らしい撮影術も今度お会いできたらご伝授くださいね〜(〃∀〃)ゞ


ここに集う皆さんはメイちゃんの普段の記事も試合のレポも大好きで楽しみにしている方々だと思います♡

大好きという気持ちの反対語は無関心です
皆さんが皆さんのお気持ちに沿った簡単な道を選べるといいですね

これはフィギュアスケートファン応援ブログ全体を通して、私が常々思っていることです
ブロガーにも読者にも居心地の良い世界が
これからも大切に保たれますように♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:05分 
  • [Edit]

おっはようございます♡ 

メイ様
やっぱり記事を見つけるとテンションが上がります ( *´艸`)
でもやっぱり無理は禁物。
休み休みでいいですよ~

ブライアンと隣のコーチとプーさんの下り、ツボでしたe-343
いつもはブライアンは(申し訳ないけど)保存までは・・・
でも、今回すごく可愛くて♡
ブライアンとプーさんって、合うかも ( *´艸`)
隣のコーチもなにやら気にしてますよね~

間近を通るアニュー様は・・・
かっこいい~~~~~e-266e-266
この距離で倒れずにシャッターを切っってくれたメイちゃんに感謝ですe-266
心臓に悪い距離ですね。

ずっとアニュー様にだけロックオンのメイちゃんのレポ楽しみにしています。

お薬たくさんでてるんですね。どうぞ引き続きお大事になさって下さい。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん😊

こんにちは☀
またまたご無沙汰しちゃいました😢
実は私も体調が悪くて休んでました。

メイちゃんのブログ待ってました😊
でも無理だけはしないで下さいね✌
健康がいちばんですからね☺

やっぱり結弦君のスケートが、いちばん好きです❤

長々とコメント書きたかったですが、メイちゃんの目を疲れさせちゃ悪いので簡単で終わりますね😊

  • posted by みなみ 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:09分 
  • [Edit]

メイさん、皆さんこんにちわ。 

メイさん、レポ出していただいで、本当スケカナ行ったつもりで、リンクそばにいけましたよ。 有り難うございました。 そして何より無理しないでくださいね。目が良くなって、もう大丈夫。 それまで待ちますから、心身ともパワフルになってからでいいです。無理しないでくださいね。
  • posted by ミドリン 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、大変な中、記事をありがとうございます。本当に嬉しいです🍀誰が何と言おうと私はメイちゃんが大好きだしメイちゃんの幸せを祈っています💙皆がそう思っていると思いますので、ゆっくり目を治してメイちゃんのペースで行って下さいね。
行ったつもりでドキドキきゅんきゅんしながらレポを読んでます🎵
次回も楽しみに待っています(^_^)/
秋色さん、素敵なお写真ありがとうございます❤
皆さん今日も良い1日を~😊
  • posted by ポチみ 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:17分 
  • [Edit]

おかえりなさい♪ 

メイちゃん、おかえりなさい♪
帰ってきてくれて本当に嬉しいです!
しかも貴重な写真とレポ♥ありがとうございます!
それにしてもなんて美しいんでしょうね。
AU姿は体の線が際立ちますよね。ロゴ、隠さなくて良くなったのかな?

今はメイちゃんの目が心配です。
この記事書くのにまた酷使しちゃったかな?
無理して毎日じゃなくていいの。
また休んで帰って来てください!
今日は本当にありがとう!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:36分 
  • [Edit]

メイちゃんに会える幸せ♡ 

メイちゃんさま まだ本調子ではない中更新ありがとうございます♡

本当はね、毎日凄く寂しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)え〜ん
でも寂しいて言うときっとメイちゃん頑張って更新して下さるから言えなかったの。
朝から嬉しいサプライズだったけど目の治療優先でしっかり治して下さいね。お心も⁉︎(*>ω(・ω・๑)むぎゅ〜っ

メイちゃんのお写真とコメントはどうしてこんなに楽しいの♡
ヤヨイ、行ったつもりどころか行きましたみたいな気持ちに…
可愛いすぎる(〃ω〃)やっぱりメイちゃんブログは隅々まで愛と癒しでいっぱい。
隣のコーチすっごくプーさんみてる(笑)
うん♡手すりがないって素晴らしい!

秋色サンドさまお写真ありがとうございます。悩ましい症状の原因が解りました‼︎もうお写真だけで駄目です…ヤヨイ発病(//∇//)❤︎
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:48分 
  • [Edit]

公式練習を有り難うございます。 

メイ様。皆様お早うございます。
スケカナでの公式練習の様子、観客席に現れたゆづ様のお写真、秋色サンド様有り難うございます。
それからメイ様。ゆづ様の練習の詳しい様子やブライアンとプ-さんの微笑しい所や
無良君とのふざけ振りをその日に現地へ着き、見られなかっただけに、お写真を見せて下さり嬉しいです。
あの時にオ-ルバックにする由、無良君に見せていらっしゃったのですね。
私達3人、の中ではオ-ルバックより何時もの髪型が良いね。の意見でした。
タイタニックで、レオ様がお洒落してオ-ルバックにして来た時も今一似合わなかったように思うとの意見にはぽじゅまろ様も同意して下さったように思いました。
しかしレオ様のオ-ルバックを格好いいと思われた方がいらっしゃるように、ゆづ様のオ-ルバックを格好いいと思われる方もいらっしゃると存じます。
感じ方は色々です。
その無良君は帰りの飛行機が一緒で、私の前を通り過ぎる時、思わず、あら無良君と言ってしまいました。
少し彼は笑ったように見えました。
その後バッゲッジを取る時、コ-チの無良パパがいらっしゃり 半ズボンに半シャツ、ロング靴下で、腰に長シャツをくくる若くて格好よかったのですが、何時もは背広姿を見ているだけに新鮮でしたね。
ゆづ様の身体のケア-を何時もして下さる西田?さんも帰りがご一緒で、ゆづ様フアンと話されていました。
カナダの空港ではハンヤンが通りアイス観戦の皆様からあっハンヤンだわなど、それぞれ通る選手達を見ましたね。
話はエキシビの公開練習に戻ります。
エキシビの朝、私は午後2時からのショーに間に合う位の気持ちで、ゆっくりしておりましたら、秋色サンド様から電話がありまして、私のチケットでも公開練習を観られるらしいと知らせて下さいました。
11時頃らしいとの事、慌てて用意、朝食も何時ものようにゆっくり頂く場合ではないとレストランで軽くして大慌てで、アリ-ナへ駆けつけました。
お陰様で逐一ゆづ様を目で追、楽しくミ-シャ選手としている所、他の選手とも練習の様子が、長く観られ値打ちがありました。その上メドベちゃんが三回転を何度も続けて跳ぶのに合わすように、ゆづ様も続けざま跳びまくり、負けん気かしらと思いましたね。メドベちゃんとはとっても仲良い様子でした。
そして選手達が曲かけで、演技を簡単にする中、ゆづ様は純白の本番衣装で、エキシビの曲に合わせ全て滑りきり、感動でした。美しい衣装に美しい演技、美しい曲で私達3人はうっとり、みきまる様でしたか誰でしたか間違っていれば、ご免なさい。
あの衣装白鳥らしくないようで、白鳥らしく腰辺りに羽らしき物があったように見えました。キラキラ輝き美しい王子の様でした。最後の所へんで、白鳥の動きらしくシットしながら手を上下にされ、それらしく感じました。
バレエで、マヤプリセツカヤの現役の終わり頃はこの瀕死の白鳥をよく踊っていらっしゃり、静かな動きで、情感たっぷり、素晴らしいでしたね。
又歌舞伎の鷺娘の舞踊を中村福助がよく踊っていて、静かな踊り、バレエの瀕死の白鳥を思わす踊り、どちらも素晴らしく、ゆづ様のこの滑り、演技に重ね合わせ、素晴らしく思いました。
そして終わりや前に盛んに衣装の袖を気にしていらっしゃるご様子、私達は衣装を着てのにまだ慣れていらっしやらないのでは等と話をしていました。それで合わすつもりとフアンへのサ-ビスなのかわ分かりませんが、初めて観た時の練習の滑りはショーの時より素晴らしく感じました。
本当に秋色サンド様のお陰で、こんなに長く観ていられ幸せでした。
その後ぽじゅまろ様、サンド様達はツアーがあるらしく一旦アリ-ナを離れられましたが、その後もケビン、好きな方いらっしやいましたね。も良く観られました。
特にサモ-ヒン君、大変サ-ビス精神旺盛で、どこでもサインや一緒の写真を撮りまくっていました。彼も嬉しいのでしょうね。可愛いでした。
そして帰国の日になりました。
名残惜しいでしたが、ゆづ様の素晴らしい滑りを観て、ここまで来た甲斐もありました。そして娘から頼まれたお土産、お稽古の仲間達への又学校でお世話になる方へのお土産等沢山買い残していましたので、気になり早目にホテルを後にして、無事皆様へのお土産を買い、日本へ帰って来ました。
これからビデオしたテレビ、ロシア、フランス杯へとGPSは忙しい上、病院通い、お稽古、息子の新居祝のディナ-、お勉強、監事の諸々、等々家事以外に一杯仕事、山積です。友達からは私のカナダ行き、さぞやミ-ハ-なと思われたでしょうが、もうこの年になると怖いものなしのようで、気にしない事にしています。
ゆづ様の良さを少し説明もしましたが、元気で行ければよしとしてくれる家族のお陰で、外野の声はそこそこで。済ませております。
では又、皆様、ゆづ様の怪我なくプレッシャーも上手く取り込んでの一層の活躍を、
ご一緒に全力応援です。

最後にメイ様。呉々も無理なさいませんよう念じております。
それから私を温かく、カナダ行きを応援下さった皆様に感謝申し上げます。
有り難うございました。

            モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:54分 
  • [Edit]

0753 

7:53の非公開コメントは、
わたくしベルファイアが書いたものです。
メイちゃんを傷付けるようなことは
一ミリも書いてないので、ご安心ください。
(*^^*)
  • posted by ベルファイア 
  • URL 
  • 2016.11/08 12:10分 
  • [Edit]

 

メイさん みなさん こんにちは。

記事がUPされててとっても嬉しいです♡…が、メイさんの目も心も心配です。どうか、無理はなさらないで下さいね!!

スケカナの貴重なお写真をありがとうございます。個人的には、ブライアンとお隣のコーチのやり取りがツボでした("⌒∇⌒")一瞬目が合ったようなお写真も(*゜Q゜*)やっぱりメイさんは持っているお方♡

秋色さんもお写真ありがとうございます!!良いお席で練習見られたのですね。

気温差のある日が続いていますが、身体に気をつけて参りましょう!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.11/08 12:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん こんにちは
朝起きて、今日はどうかなぁ~~とチェックすると
お知らせに続いて、ブログがアップされてて、すごく嬉しかったよ

でも、金曜日に再検査だなんて、オカン目線で
そんな時に無理しちゃダメだよって言いたいところだけど
今日は、それでも頑張ってアップしてくれたメイちゃんの気持ちに
感謝して大切に読ませてもらうね♪
公式練習のカッコいいお写真たくさんアップしてくれてありがとう!!
観客席に現れた羽生くん、試合に向けてこの会場で滑っている自分を
シミュレーションしてるんでしょうね(^^♪
無良くんとの会話、うんうん、メイちゃんの予想合ってるんじゃない(#^.^#)
でも、いつだったか「男は髪型じゃない、演技で勝負しろ!」的なこと言ってなかったっけ?
やっぱり髪型ダイジですよね♡ 可愛いドリンクアニュー様も(*’’▽’’)

メイちゃん、これからも無理しないでね♡

秋色サンドさん
不意に現れた羽生くん、しかもかなりの至近距離で、シャッターを押す手も震えそうなくらい♡素敵なお写真シェアして下さりありがとうございます。このアングルは中々見られないですね♡
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.11/08 12:42分 
  • [Edit]

良かった 

昼休みに見たら記事があがっていてびっくり‼️目の状態だけ知りたくて、レポは帰宅後ゆっくり読みます。まずは、病院に行っていたので安心しました。ゆっくりレポあげてください。ベルサイユ時間が好きです。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2016.11/08 13:04分 
  • [Edit]

 

メイさん。
まだ本調子じゃないのに、そんな中で、とってもワクワク💕な、ステキな記事をありがとうございます。

羽生くんのおでこ出しと無良君との写真。本当に可愛い💕
メイさんの想像会話が、まさにそんなやり取りをしているようですね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブライアンとお隣コーチとの写真と、その想像シーンも最高です。(*^o^*)

今回は、手すりもなくて良かったです。
やっぱり、手すりは手すりでしたね。(^.^)

秋色サンドさんの写真も、本当にステキでした。
様々なメディアで見る写真よりも、ずっとずっと胸に迫ってきます。💕

メイさん。
心身ともに、ゆっくり休養して下さいね。メイさんが楽しい気分でいることが一番なんですから。
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.11/08 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、こんにちは!

いつも読ませていただいてるけど、コメントするのはめちゃめちゃ久しぶりです!

今日の記事の隣のコーチとの会話が、妙につぼって噴き出しちゃって、思わずコメントしちゃった^m^
本当にいつも楽しい記事、素敵なお写真、ありがとう♡

メイさんの目、早く良くなるよう祈ってます・・♡
  • posted by はなうた 
  • URL 
  • 2016.11/08 13:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは😊
もうPCに向かっても大丈夫なのかな…?と少し心配になりながらも、やっぱりメイさんの記事が読めるの、すごく嬉しいです♡
メイさん、復活ありがとう〜✨

メイさんの行ったつもりレポ、大、大、大〜好きですよ〜♡ いつも一緒に行ったつもりにさせてもらってます✨😊
臨場感たっぷりのカッコいいお写真をたくさんありがとうございます♡
そしてやっぱりメイさんの勝手な想像力が何より楽しい〜💕😆
羽生くんと無良くん、ブライアンとお隣のコーチ、ほんとにこんなこと言ってるような気がします〜✨
ブライアンは戦友を持つことにはもうすっかり慣れっこで恥じらいなさそうですね〜♡
優しく扱ってくれてるの見ると嬉しくなりました😊

時々お休みしながら記事を書くとのお言葉にホッとしていますが、まだ治療中なので、くれぐれも無理されませんように…。
間違ってもテロップ消しとかはまだまだダメですよ〜😄 お大事にして下さいね♡

✨ 秋色サンドさま〜✨
突然羽生くんがこんな近くに現れたにもかかわらず、ちゃんとお写真撮れててすごいです〜😆💕 もし自分だったら舞い上がってしまって絶対無理だと思いますから…。ステキなお写真ありがとうございました♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.11/08 13:25分 
  • [Edit]

モネさま 

こちらで、失礼しますm(__)m

モネさま
今日は、スケカナでのお話しを、ありがとうございます。
EX公式練習で、美しい白鳥さんをゆっくりと観ることができたとのこと。
新しい衣装に慣れる為だったのか…練習でも、きちんと最初から最後まで通して演じていたのですね。
その場で観られた羽生くんの演技は、一層美しかったことでしょうね…。

そして、帰りの飛行機では無良くんとご一緒でお声がけもされたのですね!
無良くんパパや、他にもたくさんの選手とも会うことができ…
モネさまの、並々ならぬお気持ちと行動力の賜物だと思いました。

お身体のほうは、いかがでしょう。
この後も、たくさんのお山がありお忙しくなられるご様子…。
どうぞ、くれぐれもご自愛くださいますように。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/08 13:36分 
  • [Edit]

メイさん~ぎゅ~ぎゅ~だいすき~ 

メイさん 皆さん こんにちは

キャーメイさん!今日もきっとおやすみだろうと開いてみたらば・・・わーん なんてステキなのー!メイさんレポ大好き~こんなに細かく報告してもらえて、しかもステキなお写真が満載!もうただで、こんな幸せのおすそ分け・・・うれしいよー。

おでこ見せてる羽生くんも、ブライアンとプーしゃんのラブラブも、ステキなコーチ陣も、そしてもちろん何をしてても美しい羽生くん・・・あーこんな間近を羽生くんが~ううう、うれし~。側で観ている気分です。

お目目は再検査済むまで、本当は安静がいいのでは?
うれしいけど、本当にメイさんの体第一でね。じゅんまいくんストーップかかるよ~。
おやすみサンドの時々記事アップでも、全然幸せもらえますから、本当に、大事にしてね。じゅんまいくんからのお願いです!

メイさん いっぱいありがとう~。大好き~ぎゅ~。

☆秋色サンドさん
お写真ありがとう~。客席に現れるって、・・これはかなり、うれしい出来事よね。きゃー、同じ場所に羽生くんがー・・・ってなる!!いいなあ~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/08 14:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

わ〜ん( ;∀;)
いきなりカッコいい人が現れた💦
サンドさん、GJです〜(〃艸〃)
有難うございます♡

メイさん♪
公式練習のお写真、有難うございます(´∀`*)
誇らしげにプーさんを抱きかかえて登場したブライアンのルーティン♡
タオルを置いて、ティッシュを取り出しやすいようにセットして…(*´艸`)
こういうところを見逃さないメイさんの視点(σ≧∀≦)σ
そこが好きなんです〜♪

目の前を通り過ぎる羽生君、アカンです。
はっちゃん、内臓がクチから飛び出しそう٩( ᐛ )و

メイさん、再検査の結果が良好でありますように♡
心身ともに大変な時に、記事を書いてくれて有難うございます。
うんうん、ちゃんとお休みとって下さいね。
メイさんが幸せな気持ちでいてくれる事が一番大事なんですから( ´ ▽ ` )ノ❤︎

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:08分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

今日、記事がアップされていてとっても嬉しくて、ワクワクしてひらきました(*^^*)

いつも通りのたくさんのキャプとセンスのいいメイさんの言葉が並んでいて安心しましたが、無理されてるんじゃないかと心配にもなりました。
メイさんの心と身体の健康が一番大事なので、それを最優先してくださいね。

見に行ったつもりの羽生くん、どれもこれも素敵すぎです。
ドリンクアニュー様、無良君と楽しそうに話す可愛い笑顔(メイさんの想像の会話も楽しい!)、ブライアンの優しさもほっこり、リンクイン前の顔も、何処を切り取っても美しいですね~(*´-`)
頭に指をあてる仕草も指折り数える仕草も大好きです!! ジャンプに入る姿も好き~
至近距離過ぎて倒れそうなお顔も~(*´-`)

メイさん、トキメキをたくさんありがとうございます!! ちょっと落ち込んでた心が元気になりました!!

秋色サンドさん☆
リンクに目を向けていて、突然客席に現れた羽生くん…(@_@) 想像しただけで鳥肌たちました~!! 貴重なお写真ありがとうございますm(__)m

交流読めてないので、失礼があったらすみませんm(__)m 深夜にでもお邪魔できたら…と思っています!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:08分 
  • [Edit]

メイさんのレポ、大好き♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 昨日から「立冬」~冬の気配が山にも里にも感じられるころ~ですね。
暦通り、今朝の寒さは、特別(4℃位かな)でした。秋があっという間に通り過ぎていってしまいそうで。もう少し、秋を楽しみたいと思っているのに・・・、

メイさま
 思いがけず、今日記事をあげてくださって、ありがとうございます。
でも、目の方は大丈夫でしょうか。やはり、心配です。どうぞ、ご自分の心や身体を優先してくださいね。

さっそく、公式練習のレポ。
メイさんのレポ、大好きですからね。
今日のお写真、どれも、鮮明で、すばらしく、メイさんカメラマンならではの視点です。新カメラ君だけの力ではないことをとても感じます。

無良君との会話、メイさん想像バージョン
おでこを見せていたのは、そういうこと! 楽しいなあ(^^♪

ブライアンとぷーさんの登場
タオルも準備し、ティッシュをつまんでおく所まで心を配る優しいコーチ♡
メイさんのお写真で、改めて思います。

いよいよ羽生君のリンクイン
こんなに近くで見たら、本当にドッキドキになりますね。

ドリンク羽生君に見とれるメイさん
ゆ「メイさん、見過ぎ!」 言われてみたいような・・・。
あれっ、いつの間に、半そでUAお姿に✨

横向きの微笑み、うっとりです♡

4Loに向かう羽生君の燃え目線、かっこいい✨ 
頭に指をあてて覚えておかなきゃと言い聞かせるシーン、よく見かけます。
私も、大好きです♡

ジャンプを次々に決めて、調子良さそうだったのですね。
そういえば、織田君も言っていました。

メイさま
 臨場感あふれる楽しい語りとお写真の数々。やはり、メイさんのレポはス・テ・キ☆彡
でもね。金曜日に検査とのこと、まだまだ無理をされてはいけませんよ。
お休みを取ったり、または、記事短めにされたり、養生してくださいね。
私達は、メイさんの心と身体の健康と幸せを一番に願っていますから。

💮秋色サンドさま
 のっけから、羽生君との思いがけない出会い♡ これは想い羽生病になりますよね。お写真素敵でした。お写真を撮る時、忍者のような素早さだったと、ぼじゅまろさんから伺いましたよ。

☆ぼじゅまろさま
 お疲れ、取れましたか?
すばらしい旅になりましたね。ぼじゅまろさん、英語が堪能との事。
私もぼじゅまろさんと海外観戦したいなあ。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:09分 
  • [Edit]

メイちゃん嬉しい〜♥︎ 

メイちゃん皆さんこんにちは。

メイちゃん〜お目めも心身もお疲れの中ありがとう!
朝からメイちゃんのプログを見て
ゆづくんでキュンキュン出来る
幸せ〜な時間がとっても嬉しい♥️
でも無理はしないでね!
時々お休みしながら
ゆっくりメイペースが大切だよ。

秋色サンドさん
貴重なお写真をありがとう
ございます!
観客席にゆづくんが〜♥︎
とっても近くてキュンキュン
ですよね〜^o^
現地の様子がわかって
とっても嬉しいです!

  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:10分 
  • [Edit]

メイちゃんこんにちは。 

5日のお休みしますーのコメントは、驚きショックでした。
が、こんなに早く帰って来て下さり本当に有難うございます。
でも、けっして無理なさらないで下さいね。

愛あるメイちゃんのブログが大好きですから、
いつまででも待っていますよ。

お大事に!     まーちゃんより
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.11/08 15:15分 
  • [Edit]

アイのために♡ 

目の心配はし過ぎないようにしてたのですが、
非コメの時系列が気になってたから・・が~ん。

どうして好きじゃないのに読むのかな。残しちゃいけない給食じゃないんだから、好みじゃないなら読まない!!それとも、実はメイちゃんが好きだから、わざとヤなこと言って気が引きたい系?もしその人が羽生くんのファンだとしたら、誰より羽生くん本人ががっかりすると気付かないのかな・・?不思議デス。

私はいつも、メイちゃんがお庭を広く開放してくれていることを尊敬してるし共感しています。とても大変なことだと思うから。限定しないでくれて、ありがとう。でもしんどくなったら、少しでもメイちゃんの負担が軽くなるようにしてね。だっていつでも全力応援!


秋色サンドさま、ステキな写真のおすそわけありがとうございます♡
こ、こんな近くに登場されたら・・ばたっ。ち~ん♡

ムラくんと楽しそうに話してるの、何だかほっとするねぇ。
メイちゃん、アテレコの神様です。笑
絶対みんなこのセリフ言ってると思うYo!
ジャンプもちょっとずつちょっとずつ調整しながら、調子をあげてるんですね。納得いく4Loも一夜にしてならずというのがよくわかります。無駄にならない努力の積み重ね。
・・あ、何かもの足りないと思ったら、手すりがいない。笑

メイちゃ~ん、アイメイクもしばらくお休みしようね~♡
今日もありがと~♡大好きよ~♡♡ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:20分 
  • [Edit]

無理しないでね… 

こんにちは^_^

今朝覗いて、わお!更新されてる🎶ってテンション上がったと同時に、大丈夫かな?って心配にもなった(´・_・`)
お薬もたくさん出たんだね、無理しないでね。

万全じゃないのに、記事をありがとうございます♡
レポすっごく嬉しいよ♪♪

秋色サンドさん、かっこいい結弦くんのお写真、シェアして下さってありがとうございます✨

無良くんとの会話も、ブライアンとお隣にいるコーチとの会話も、面白すぎ(≧∇≦)
メイちゃんの想像通りに聞こえちゃう(笑)
プーさんは結弦くんの大事な戦友。
大切にしてくれるブライアンの優しさが温かすぎて、泣きそうになる〜。

現地での様子はとっても貴重。
テレビでは見る事が出来ない場面や、たとえ見れたとしても一瞬で気がつかない事が、きっときっとたくさんあるよね。
そんな中にも、結弦くんの繊細な心の変化とかも見つけられるかもしれないし。

メイちゃん、ゆっくりでいいので、またいろいろ教えてね。
心身ともに…弱ってるんだね。
痛むのはもしかしたら目の傷より、心のほう??なのかな…(´・ω・`)
ごめんなさい、ちょっと気になったので。
メイちゃんは優しいから、自分の事より私たちの事を気にかけてくれるけど、とにかく、メイちゃんが心身ともに元気で、幸せでいる事が1番。
それがみんなの願いだと思います。
自分の体や心と相談して無理のないようにしてね。

いい結果が出ますように☆彡
お大事にね。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:30分 
  • [Edit]

お大事に! 

メイさん、大変な中、更新ありがとうございます。

それにしても
羽生選手とメイさんのメンタルが
なんとよく似ていらっしゃること…

羽生選手の怪我が完治することを願って
私たちは待つことを学びました。

メイさんも目は大切に大切になさって下さい!
(ヒアレインは私も常備薬です)
金曜日の検査結果が良いといいですね。

メイさんの目が完治されますことを
心よりお祈りし、
羽生選手の完治を待つ時と
同じ気持ちでお待ちします!

羽生選手が好き好き好き×∞
メイさんのブログが好き好き好き×∞
ですから。
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:34分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイちゃん、お目目の具合が悪いのに、楽しい記事をありがとうございました!
プーさんのくだり最高でした!だんだんブライアンがプーさんに見えてくる~!!

でもでも!メイちゃん、無理しちゃダメですよ‼お薬がいらなくなるくらいまで、ゆっくりおやすみしてくださいね!
ずっと応援してます。
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
メイちゃん…ひゃっ…記事が(*´∀`*)
と、嬉しかったけれど…
お目目、金曜日に良いお話が聞けるように引き続き大事にしてあげてね🌼

記事のお休みがあったせいか、今日記事を読んで思ったけれどメイちゃんのブログを読むとね…「心が笑う」んだよ。
♪アハハ( ´∀`)( ´∀`)アハハ♪
それがピッタリくる表現だと思ったの✨
ありがとう、メイちゃん。
メイちゃんが笑うためのお休みも
時にはちゃんととってね♡

大好きな行ったつもり♡
オデコちゃん(*´∀`*)
屈託の無い笑顔が可愛いね✨
「隣のコーチ」(≧▽≦)面白かった〜〜
ホントに興味深々みたいだものね…
メイちゃんの発想、ホントに大好き💖

秋色サンドさんのお写真の羽生くん、
ちょっぴりワイルドな立ち姿…ステキ〜❤
(こんな側では窒息避けられませんよ💧
よく冷静に(´゚д゚`)スゴイ〜秋色サンドさん、ありがとうございます)

メイちゃん、打ち合わせアニュー様も
カッコイイね(*´艸`*)いい表情〜
髪の毛もつやっつやでとてもキレイ✨
間近を通る…の伏し目がちオンパレードも
うっとり、ずっと見てても飽きないね…
メイちゃん大事な思い出沢山シェアしてくれてありがとう(*˘︶˘*)

目薬いっぱいで大変だけど頑張ってね
(´;ω;`)💦
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/08 17:04分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさましばらくお休みされると思ってたので、今朝記事がアップされていてびっくりしました。でもとても嬉しかったです✨

スケカナ公式練習レポありがとうございます♪
むらくんにおでこ見せてるところとか、プーさんティッシュを引き出しやすいようにするブライアンとか…
テレビや雑誌では見られない、貴重なシーンを見せていただけてとても幸せです✨

メイさまが心も身体も健康でありますように祈っています。
無理されませんように…
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆秋色サンドさま
お写真ありがとうございました♪
急に客席に現れたらびっくりしますよね(^_^;)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/08 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、みなさま、こんにちは。
朝記事あがっていて、うれしく、仕事が終わったのでメールしています☆
公開練習もありがとうございます、こんなに接近したら、シャッター押すのむずかしいですよね?秋色サンドさまも、突然後ろに!貴重なお写真をありがとうございます。
コーチがプーさんといるの、かわいいです。
きっと勝利の秘訣はここにあるのね!
メイ様、目薬たくさーーんで、くれぐれも無理なさらずに、
ゆっくりしてくださいね。でも記事あがっていて今日一日つらい仕事もあったけれどうれしかった♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.11/08 17:56分 
  • [Edit]

ゆっくりと… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
羽生くんお久しぶり…♡
毎日情報の整理をしてお顔は見ていましたが、やっぱりメイちゃんのキャプが私の羽生くん…(*´ω`*)

無良くんとの会話、そんな風に見えます♡
おでこを出している羽生くんかわいい(*´艸`*)
無良くんの笑顔も優しくてホッとします。

隣のコーチの方と真面目にプーさん談義(>∀<)
ブライアンがティッシュを引っ張り出すところ、初めて見たかもしれません。ルーティンの一つなのでしょうね。
メイちゃんのコメント、とっても楽しいです。

安定の近さ(゚∇゚ ;)
私には着ぐるみでも着ない限り無理な距離です。

目の状態、やっぱり普通ではなかったのですね( ;∀; )
記事は本当にゆっくりでいいですので…。
コメンターストップの声が溢れる前に、お休みして下さいね。
ありがとうございました(^。^)

★秋色サンドしゃん、お写真ありがとうございます。うさたんのようにサンドしゃんの鼓動は早くなっていたことでしょう♡
ぽじゅまろしゃんの姿も目に浮かぶようです。
モネしゃんも詳しいご報告ありがとうございます。

★もんニャンしゃん、体調は大丈夫かな(^。^)
★M@YUしゃん、チケット良かったね!

交流にお手紙残させて頂きました(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.11/08 17:59分 
  • [Edit]

お喋り❤ 

メイちゃん みなさん こんばんは😃🌃 かな?
明日はとうとう里にも雪が積もると、朝から天気予報~
子どもたちは大喜びで、雪遊びしようね~ 先生❤と、張り切っておりますが、勘弁して💦💦
まだまだ雪の女王さまにはお会いしたくない・・・💧💧
でも!氷の王子さまとなると話は別❤ 何々?メイちゃん?オデコピカッ❇で、無良先輩となごなご?
ブライアンのティッシュペーパーの引き出し具合からのコーチ話?
ドリンクアニューさまのめんごいこと~❤(注:山○弁)

メイちゃんのお写真って、いつもいつも すぐそこにいる感が強くて、ドキドキしちゃうよ😆
キリ○ル~✨に、そのままのせていただきたい位❤
メイちゃんと観戦できたスケカナは、特別な試合でした。
たくさんのお写真、ありがとう《*≧∀≦》

サンドさん❇❇ シェアしてくださってありがとうございました❗ 海外観戦は夢のまた夢だけど、いつか行きたい❇❇
行けるような気がしてきましたよ~(^∀^)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/08 18:35分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう!!💕 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

今日は記事がアップされてて嬉しかったです。(^O^)
無理されてなければいいけどと思いつつも、ホッとしました。(o^^o)
でもメイちゃんのお目々がまだまだ心配です。~_~;
無理をしないで、くれぐれもおだいじになさってくださいね〜。💕

無良くん、そしてコーチ同士の「メイちゃん作の会話」が楽しい。🎶
メイちゃんのウイットに富んだやり取りに、思わず笑みがこぼれてきます。(*^o^*)

オーサーコーチがプーさんティッシュを抱っこする姿はいつ見ても和みますね。😊
そうそう、ホントにこれもユヅルの強さの秘密なんだよ〜。(^_−)−☆

羽生くんのオーラはスゴ〜い。✨✨✨
遠くからちょっと見えただけでもドッキーンと心臓が高鳴るくらいですもの。💓

羽生くんがいるのといないのじゃ空気の暖かさが違うの、わかりますね〜。
私はこんな近くで見るときっと体温計が急上昇するんじゃないかと・・・。(;゜0゜)↗︎

こういう写真を見てると、まだ公式練習を見たことがないので、一度でいいから見てみたいなーって思います。^ - ^

でも、お陰さまで行ったつもりになれてよかった。🎶
ありがとうございました。💕

メイちゃん、お目々だけじゃなく心も傷ついていたのね。
どうか心身ともに大切になさってください。
お休みしても私たちは、ちゃんとお待ちしていますからね。(^-^)/💕

♡秋色サンドさん
貴重なお写真をありがとうございました。💕
こんな近くに羽生くんが現れたら、ウーン!!私倒れそう。ヽ(´o`;  病が重篤化するの、よく分かります。😍
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.11/08 18:56分 
  • [Edit]

こんばんは 

わ〜い♪大好きな行ったつもりレポだ〜♡
メイちゃん、大切な宝物を見せてくれてありがとう。
近いね〜♡
ムラくんとのなごなごを見逃さないメイちゃん。
さっすが〜‼︎
こんな風にオデコ出して見せてくれる後輩、可愛すぎるよ〜♡
まだまだ快復していない目で記事をアップしてくれてありがとう。
だけどココロもカラダも大事にしてね。

☆秋色サンドさん
突然客席にアニュー様が現れたら、写真を撮るのも動揺しちゃいます〜(≧∀≦)
ポケットに手をかけているのもカッコイイ〜(//∇//)
素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.11/08 19:23分 
  • [Edit]

メイさん、いつもありがとうございます🎵 

こんばんは。毎朝メイさんのblogを読んで元気をもらってます。コメント書くのは前回の国別対抗以来なので超お久しぶりです。すみません😣💦⤵筆不精で。目薬拝見したらおおよそ見当がつきました(職業柄です)無理なさらないで下さい。
  • posted by しゅもひた 
  • URL 
  • 2016.11/08 19:25分 
  • [Edit]

こんばんは🌙 

メイ様
こんばんは❗
記事が再開されていてびっくりです。
嬉しいけど本当に大丈夫ですか??
きっと皆さんもお書きになってると思いますが、無理は禁物です。お大事にしてくださいね。
ヒ〇レインにタ〇ビットは我が家でも眼科に行くたびにお世話になってます。優れもの(?)お薬⁉
素敵な貴重なお写真、ありがとうございます🎶あ~、頑張る力が湧いてきます😄
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.11/08 19:31分 
  • [Edit]

あまり無理されませんよう... 

メイちゃん、皆さま、こんばんは〜!

記事がアップされててビックリしたよ〜♪

前髪上げ、無良くんに髪型相談してるようにしか見えない〜♡

ブライアンとプーのコンビももう安定ですね♡

金曜日、再検査とのこと。メイちゃん、お目目は大事ですから、あまり無理は禁物ですよ。
治ってからで大丈夫ですからね。それまでレポ楽しみに待ってます♡

☆サンドさん
きゃ〜♡突然現れた王子!♡
近い♡うらやま〜!!
重い病♡からは立ち直りましたか?( *´艸`)
貴重なお写真、ありがとうございました♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.11/08 19:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、まだまだ本調子ではないのにブログを再開してくれて、ありがとう〜!
再検査が気になるところだけど...心身ともに早く元気なメイちゃんに戻れますように〜。

羽生くんと無良くんの会話はメイちゃんが言っているように聞こえます〜(^^)
SPの曲のイメージにはオールバックの髪型がいいなぁと思っていたので、スケカナのSPの映像を見て一人で「よっしゃ〜!」と叫んでいましたよ。演技のほうは、ちょっと残念ではありましたが...(^^;

ニヤッと微笑む羽生くんのお写真、こっちを見てるように錯覚する〜!それにあほ毛(!?)も可愛いから保存しましたよ〜。

秋色サンドさんのお席の近くに羽生くんが現れたのですね!?ドキドキですよね。お写真、ありがとうございます!

メイちゃん、今日はありがとう。
無理せずゆっくりとでいいからね。
メイちゃんのレポ、楽しみにしてますね〜!
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2016.11/08 19:52分 
  • [Edit]

メイちゃ〜ん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 

わ〜い!メイちゃんだ〜٩(ˊᗜˋ*)و

メイちゃん、皆さまこんばんは。
さっそく公開練習の羽生くんをありがとう!
いつもお写真に添えてあるメイちゃんの優しい言葉が大好きです。
メイちゃんの想像の羽生くんたちのお話してる言葉も、可愛くって可笑しくってもう大大好きなんです♡
いつも「うんうん♡」ってニヤニヤしながらあったかい気持ちになります。

メイちゃん!間違いなく羽生くんとお目目合ってますよ( ´艸`)
ホントにメイちゃんの目の前を羽生くんが滑ってくるんですね♡
風をそのままに感じれそうですね♡
すごいな〜♡

メイちゃん、ゆっくりでいいので無理せずまたこれからも羽生くんのお話をして下さいね。
毎日は本当に本当に大変なことだと思うので、お休みもして下さいね。
メイちゃんのお目目が早く治りますように。心も元気いっぱいになりますように。

メイちゃん、いつもありがとう。
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2016.11/08 20:13分 
  • [Edit]

お約束して下さい! 

もう…メイさん、無理しすぎ~熱があっても走り回る子供みたい💦💦今は大丈夫でも後々響きますよ…体はそんなもんです(>_<)しっかりと休養するとお約束して下さい💢お休みの間は現地組の皆さまのレポにお任せするとか←(現地組の皆さま)勝手な提案申し訳ありません🙇
過去のブログ、動画、沢山頂いてますから、お利口に待っていられますよ❗本当にゆっくり休んで🐌💨💨
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.11/08 20:33分 
  • [Edit]

行ったどー✖︎ 

メイ様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.
目の不調を押して作ってくれたレポ、心配と嬉しさの入り混じった気持ちですが、しっかと読ませていただきました♡( ̄▽ ̄)

午前中の公式練習では、リンクには選手が5人でLet’s go crazyのサウンドだけ。
メイちゃんの「昨年と同じく午前中はスキップだね」コメントに安堵したっけ。
入り口に現れた羽生くんに会場全体がヒートアップしたのが想像できます。
室温も上がるわ。tOKimekiの熱量はあなどれませんよね〜
下からのshotがカッコイイ( ̄m ̄)ふふ
(秋色サンドさん、お写真のシェアをありがとう)
ムラくんとのメイ会話や、コーチ同士のメイ会話が楽しいーっ(≧∇≦)
おっと、サモーヒンくん、ブライアンにかぶってるよ、不可抗力?
プーさんとドリンクを抱えているブライアンは安定の素ね。使いやすいようにティシュを箱から出しておくって・・・・・爸爸か、媽媽かしらん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

メイちゃんのシン・カメラは羽生くんに自動ロックオンされている〜。
ロス・マイナーさん、額がアワワワワ、大人だわ。
ドリンク羽生くんの視線がメイ・レンズに逆ロックオンしてるように見えるよん。
周回する羽生くん、近い、近い、近い、近い♪───────♪キャ〜(≧∇≦)
これは手すりのない幸せというのね?メイちゃん♡
公式練習用の黒UA、首元に金色に輝く💫Yuzuru.H、カッコイイ✨

ここはメイ様のブログ。皆様と同じく、「レポ」も大大大好き!
XXXとかYYYとかはZZZしちゃうわよ〜〜💪オホホホホホ
言葉でしか言い表わせないけれど、十分ちからになるか分からないけれど、
メイちゃんを応援していますよー。
お目目は今金曜日に再検なのね。点眼だけで治ることを祈っています。
大事な眼だから👁👁
時々休みながら記事を書いて下さると知って安心しました。
無理なさらないで体調に合わせて下さいネ。

おやすみ💤急急如律令BonneNuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/08 21:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、お目々が大変な中でさっそくレポをあげてくれたのね〜。こんなに近くで(´>∀<`)♡ってドキドキ、キュンキュン、ワクワクしながら一緒に体験させてもらったよ。
ブライアンが優しく戦友くんを扱ってくれる姿に、羽生くんへの愛が伝わってきて嬉しくなるね♡メイちゃん目線の素敵な瞬間をたくさん届けてくれてありがとう。

だけど、くれぐれも無理はしないように。メイちゃんのペースでゆっくりと心も身体もお目々も負担のないようにね♡

*秋色サンドさん*
貴重なお写真ですね〜(≧▽≦)♡
これは撮るときに手が震えたのでは?ドキドキ感の共有、ありがとうございました♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.11/08 21:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜ん

まだ治療中なのに〜
(T ^ T)
嬉しいけど、すごく嬉しいけど、
しっかりと、ケアして、治してね。

見過ぎ❣️
アニュー光線で眩しすぎたかな。
遠くても隠れてても
ロックオンしちゃうね。

ブライアンママ
ほっぺが赤いところ(●´ω`●)
またかわいい。

🐾秋色サンドさん
近くからのお写真💕ありがとう😻
想い病にかかるのも無理ないね。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.11/08 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんへ

今日、メイちゃんの記事UPすごく嬉しかった、
かっこいいアニュー王子を
たくさんお持ち帰りしたよ
ありがとね、
でも、やっぱりメイちゃんのお目目が一番大事。
無理せず、ちゃんと治してね。

秋色サンドさん
すごい!こんな近くに王子がー(≧▽≦)
私も近くにいる気分になれました。気分だけね!
貴重な写真ありがとうございます。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.11/08 21:47分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓
この挨拶ができる幸せよ♪

メイ様、お帰りなさい~(*´∀`)
あさイチから嬉かった♪思ってたより早く戻って来られて。
無理しないでくださいね。でも嬉しい~(^^)。でも無理しないでね。

ブライアンとプーさんはもう親子のように馴染んでますな。
メイ様のお写真でジャンプが成功したかどうかわかる~♪綺麗なランディングの4Lo、楽しみですね。
メイ様、無理しないでね(*´-`)

秋色サンドさん、近っ!!もう私なら隣の人をバシバシ叩いて興奮するわ~💦

ーーーー
今日のワンダー。昌磨のGPF一番のりについて。
信成「すごい構成のジャンプを跳んでるけど、羽生くんやハビに勝つにためは、一つもミスは許されない。厳しいことを言うが、今はそれほどハイレベルな戦いになっている。
僕は引退しといてよかったです💦」
だって。
信成くんとこ、三人目の男の子が産まれました(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/08 21:52分 
  • [Edit]

行ったつもりになりまくり♥️ 

メイちゃん~
今日もありがとう~♡♡

みんなのお願い。無理しないでねー!
でも、今日の記事も楽しく拝見(∩´∀`∩)💕

サンドさんのお写真もありがたやー(^人^)感謝♪
このお写真!ドキドキします。カッコイイ〜!



メイちゃんの想像アテレコ、
もう、そう話してるとしか思えません!(*´艸`)

私、羽生さんのおでこ…と言うか生え際、、、結構好きなんです(*ノдノ)テレッ

公式練習の貴重なお写真で、思い出を私たちにもお裾分けしてくれたおかげで、すっごく行ったつもりになりましたよー!

ありがとうございます♡
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:04分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん こんばんは😃🌃

お目目のことだけではなかったのですね…😥

再検査必要って心配です💧

お薬💊たくさんですが
忘れないでねメイちゃん‼

メイちゃんの身体が一番大事です

のんびりしたペ-スでねメイちゃん😃

メイちゃん たくさんの写真ありがとう
ございます😆💕✨

秋色サンドさん
写真ありがとうございます😉👍🎶
ゆづクン登場 カッコいいですね😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さまこんばんは!!

メイ様が更新されてる~!!
凄く凄く嬉しいですが、ほんとに無理は禁物です!!

シスターストップ、フレンズストップもかかってお休みされる決意をされたと。そうですよ、周りの方々のためにも、そして、
私たちのためにも、どうかお身体を一番に考えてくださいね!!

とは言いつつ、メイ様の公式練習レポ、やっぱりステキ過ぎて、お写真もどれもこれも行ったつもりになれるものばかりです~(#^.^#)やはり、メイ様最高です♪♪

こんなに近くで生アニューさまをご覧になり、応援されていたんですね(@^^)/~~~

そして、秋色サンドさまも、こんなに近くでご覧になられたら、
それはもう、病状が悪化するわけです(*^_^*)
貴重なお写真を、そしてお礼が遅くなりましたが、ご丁寧なお声かけもありがとうございました!!

もうすぐ仏杯が始まりますね。村上大介選手、リスフランの怪我で東日本棄権、その上全日本出場もなくなったそうで、残念でなりません(~_~;)

頑張っている中、怪我に泣く選手を見るのはほんとに辛いです。試練を乗り越えて、みんな笑顔になってほしいと願わずにはいられません。

メイさまも、どうかご無理なさいませんように、ゆっくりマイペースでお願い致します!!

今日も幸せをありがとうございました♡♡

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:21分 
  • [Edit]

無理しないでくださいね。 

メイさま、皆さま、こんばんは。

まだお目目の具合が良くないのに、こんなに沢山のキャプを作って大丈夫でしょうか?
ムコスタ点眼液は使い終わったら、必ず遮光袋に入れて保管してね。タリビット眼軟膏は塗るのが難しそうだけど、よく効くと思いますよ。
金曜日に再検査とのこと、またお姉様もお友達もメイさまを心配なさっているのですから、本当に無理はなさらないでくださいね。
嫌なコメントは華麗にスルーできない場合もあると思うけど、いつでも私達はメイさまのお側にいますからね.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

公式練習は眠くてライストで見なかったから、今日のキャプでメイさまのお側で見させて頂いたつもりになれました♡
結弦さんがこっちを見て笑ってくださっていますね(*´艸`*)
無良くんと本当にそんな会話があったかも〜 スケカナは無良くんが一緒で、結弦さんも嬉しかったでしょうね。お二人とも怪我をしながら出来る事をする姿に頭が下がります。
無良くんは11日からのフランス杯、結弦さんは25日からのNHK杯、それぞれの怪我の状態が少しでも良くなりますように!

ʚ ɞ 秋色サンドさま
素敵なお写真をありがとうございます♡ 振り返れば結弦さんがいらしたのね✨
カッコよすぎてパタリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

かなり多忙なので本コメでお声かけさせて頂きます。

ʚ ɞ モネさん
公式練習を見る事ができて良かったですね♡ 今度お会いした時に、いっぱいお話しを聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ

ʚ ɞ かなかなちゃん
今日は博多の道路陥没で心を痛めた一日になりましたね。
何よりもかなかなちゃんをはじめ、怪我人がなくて良かったです。
これ以上被害が大きくならないように願っています。

ʚ ɞ みかももちゃん
82番ゲット、おめでとうございます*\(^o^)/*
私はドクターXだけ見ています。

それではまた明日。おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:21分 
  • [Edit]

おかえりなさい✨😊 

メイちゃんおかえりなさい❤
記事アップありがとうございます(*´∀`)

でも無理はしないでね😉

スケカナの公式練習の様子💕
プーさんを置く優しいブライアンにキュン💕
無良くんとの会話も
隣のコーチとの会話も
うんうん、ホントにそう話してるように見えるね〜

リンクインして近づいてくる羽生くん💕
わー🎵近い〜(*≧∀≦*)
ジャンプの調子も良かったんだね✨
誰よりも美しいジャンプを跳ぶ羽生くん💕
カッコイイね〜(〃∇〃)

メイちゃん
続きはゆっくりとね〜
お目目が早く良くなりますように…💛

☆秋色サンドさん
突然現れた羽生くんにビックリしたでしょう(σ≧▽≦)σ
お写真ありがとうございます💕
私もこんな近くで見てみたいです(〃∇〃)
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:24分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ~✨(∩´∀`)∩°˖✧°˖☆💕💖💕°˖✧✨ 

v-257メイ様e-267e-354e-267
ブログ再開有難う御座います!!e-466
でも決してご無理はなさらないでくださいねe-351
私、実は子供の頃に学校のプールで泳いでた時
飛び込んで来た子とぶつかった事があって
その子の頭が私の左目に当たり
物凄い内出血を起こした事があったんですねe-447
すぐに病院で治療を受け幸い悪い事態にはならず、
投薬と一定期間眼帯で保護する事で済んだんですが
怪我をした左目は若干ですが視力が落ちましたe-441

元々の視力は良かったので不自由はありませんがe-454
やはり治療と休養は大事だと思いますので
記事は身体と心に優しいペースで
お書き下さいませねe-446

手すりの呪縛から解き放たれたシンカメラたん
バッチリの仕事ぶりですね~v-212
ゆづ君、無良君におでこを見せながら
お喋りしてるから、もうこれは絶対に
メイ様のご推察通りだと思いますよ!!e-257
プーさんを大事に抱えるブライアンも
可愛いけれど、やっぱり本命はゆづ君!!e-266e-349e-328
隣のコーチと話すブライアンの後に立つ
ゆづ君のお顔の精悍なこと!!e-266e-350e-328
謎の微笑み、スタイルの良さに
もうアカ~ンな状態に・・・e-266e-449e-328
そして烏の濡れ羽色の艶髪が放つ
天使の輪が~!!v-282e-266e-350e-328
どんな時でもゆづ君はキラキラ
輝いてますね~v-352v-354v-353

v-257秋色サンド様e-358
す、凄い!!客席ゆづ君との遭遇!!e-451
突然でドキドキの中、よくぞこれだけ
クオリティの高いお写真撮って下さいました!!e-257
サンド様も持ってらっしゃるぅ~!!e-456e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:38分 
  • [Edit]

めとめで通じあう~色っぽい~♡ 

メイさまココロもおめめの調子もよくないのにupありがとう♡
早くよくな~れ (∩^o^)⊃━☆゜

メイさん、私とオータムであんなに仲良くなったのに
偽りだったの?(ノД`)・゜・。
え?私ですか?私はカナダ産グレーの手すりちゃんです(・∀・)

プーさんのティッシュをちゃんと出しといてあげるブライアン
キスクラで白ベストを着せてあげるブライアン( ;∀;)
背中をたたいて励ますブライアン( ;∀;)
こないだのロステレでオサレランビ新米くんコーチが
なんであんなでっかいリュックをしょっていたのかを知って
選手とコーチって家族みたいなもんなんだな~って
感動しました( ;∀;)ラトデニ君のお荷物全部しょってたらしい
しかしおとなりのコーチイカス~あれはモヒカンなのだろうか?

いっぱいUAの素敵な羽生君♡いいないいな
こんなに近くに…きたら隠れる~~|д゚)ハズカチイ
目があっちゃったの?( *´艸`)私はお耳がでっかくなっちゃった←意味不明
おでこにニキビ?はガーナチョコのタベスギ~?というH嬢の見解に
私もできるよ~おそろ~( *´艸`)と猛アピール←却下

秋色サンドさん、さぞかしΣ(・ω・ノ)ノ!されたでしょうに
冷静に撮影されてるところがすんばらしいです!
私なら ( ゚д゚)ポカーン (つд⊂)ゴシゴシ(( ;゚д゚))アワワワワってなっっちゃう
さすがはヴィンテージな落ち着きですね~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんばんは😃🌃


おめめにこんなにお薬を…おいたわしや…
ゆっくり復活してくださいね🍀

わぁ、下からのアングル珍しいですよね✨
すごく、レア~🎶
秋色さま、(*^ー゚)b グッジョブ!!
ありがとうございます~(*^^*)

安定のブライアンと戦友!
黄色いプーさんがリンクに現れると、パッと明るくなりますね🎵
メイちゃまの想像の会話が、とっても面白くて(笑)

そして、相変わらず疾走感溢れる素敵なお写真⤴
はぁ、ため息ものの美しいUAの造形美~( ≧∀≦)ノ
じっと見るなと言われても、無理ってもんです😊

本当にどうもありがとう‼
メイちゃま、私たちの事は気になさらず、傷を治してくださいね。
検査何事もないよう祈ってます!
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃ~ん💕
朝の慌ただしい戦争の中、メイちゃんの記事upを確認してほ~っとなったよ(*´∇`*)

で、高速でメイちゃんの目の調子読みに行ったよ(^-^;
ええー?こーんな沢山の目薬見たの、手術でさした時以来かなぁ💦
かなりつらそうだね(>_<)
再検査、金曜日か・・
ホント、無理しないでね(^^;

つらい中でも、レポ、スタートしてくれてありがとね~(*^^*)💕

公式練習、無良くんとこーゆー話してそうだねぇ(*´艸`*)
オールバック、私はすっごくかっこよくて好きだから、次はN杯で見れるの楽しみだよ~(σ≧▽≦)σ

ブライアンがプーティッシュを丁寧に大事に扱うとこ、優しいお顔見れて嬉しい~(*๓´╰╯`๓)♡

ドリンクアニュー様、ステキ~(≧∇≦)
にやり顔捕獲❤、さすがメイちゃん(〃艸〃)♡

手すりさんなし、やっぱり近いね~(ノ*>∀<)ノ♡
もう目の前通りすぎるの見て倒れる~(〃ノωノ)♡

メイちゃん、行ったつもりにさせてくれてありがと~(*´ ˘ `*)♡

メイちゃん、嫌なこと、スルーできないこともあるよね、メイちゃんの心身がステイヘルシーでないと、ホント、コメンテイターストップ出ちゃうよ💦、できるだけメイちゃんが楽なようにメイちゃんのペースで進めてくれるのが嬉しいよ(*´ω`* )♡

秋色サンドさん☆
きゃーこの距離びっくり~(*//艸//)♡
このSなお顔、かっこいい~❤
お写真、ありがとうございます~(^^)/

プリュムしゃん☆
今朝の博多駅前の道路陥没事故、写真を見て血の気が引きました・・
私は土曜日に博多駅に行ったばかりだったし、今週末も行くし、とにかく博多駅はよく使うところで・・
陥没が起きたところは本当に博多駅から歩いて2分ぐらいなの、車も人もすごくよく通るところで、まるで映画を見てるようだったよ(>_<)
本当に、早朝で、誰もこの陥没に巻き込まれて落ちたりしなくてよかったよ・・(;∇;)


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:08分 
  • [Edit]

こんばんは〜 

メイちゃん
こんばんは、寒くなりましたね
目薬の量が、大変な事になってますね〜回復にむかってますように
メイちゃんが、元気で楽しく過ごせる事が一番ですよー!

レポありがとうございます(´∀`)
公式練習の時は、こんなところにいらっしゃったのですね( ̄▽ ̄)

こんなに近くで羽生君をみて、あの白鳥さんの演技もみたら、秋色サンドさんの病が発病するのもわかります(*´罒`*)
その病、いいかも…

隣のコーチの会話の想像、面白い。
それがユヅルの…言ってそう!

シンカメラたん、手すりさんじゃなくて、羽生くんを頑張って撮ってくれたのね〜シンカメラたんもお疲れ様です

羽生くん、近いし、速いし、撮るの大変な中、たくさんありがとうございます♡しあわせ〜〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

ぽじゅまろさま
秋色サンドさんが「だるまさんが転んだ」で勝ちそうな忍者の動きだったのですね(´∀`)←面白い表現です
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:19分 
  • [Edit]

「記事を読める幸せ」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、お体本調子でない中、記事を書いてくださりありがとうございます。もっともっとメイさんの記事を読みたいので、どうぞ無理せずでお願いします!ご自愛なさってください。

貴重な公開練習レポありがとうございます!
これは、やはり行った方からのおすそ分けでないと味わえない幸せです。

そうですよね、おでこを出して無良選手と話してるということはSPでのヘアーの相談ですよね!

ブライアンコーチに抱かさっている時の戦友は安堵に満ちた顔をしているように見えますが、リンクサイドに置かれた時の戦友はピリッと戦闘モードに入ったようなお顔に見えます。
そして、ブライアンコーチが羽生くんを優しく見守ってる感がひしひしと伝わってきます。

秋色サンドさんの羽生くんのお写真も迫力満点です。

メイさんの記事が大好きです。もちろんワクワクしながら毎朝メイさんのブログを開きます。そのワクワクを、記事を読める幸せをもっといただきたいので、今は無理をしないでください。

どうぞ、お大事に。
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:30分 
  • [Edit]

待っていました❣️ 

朝、夜勤明けでブログを読ませてもらって、すごく嬉しくて元気をもらいました。
素敵な羽生くんの姿を本当にありがとうございます😊
くれぐれも無理はされないでくださいね。
メイさんの目の回復とこころが元気になること、祈っています🇯🇵
  • posted by yykまま 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:31分 
  • [Edit]

無理しないでね。 

メイちゃん、ちゃんと休んでいるかな⁉と思って覗いたら、なんと記事がアップされてるではありませんか?
メイちゃん、無理してないですか?せめて、再検査までは、パソコンさんとの逢瀬はおあずけにしてください。
私たち、よいこですから、メイちゃんのこと待てますよ。
記事は嬉しいけど、メイちゃんのおめめが心配です。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:33分 
  • [Edit]

行った気分を味わえて嬉しいです! 

いつもメイちゃんの楽しいブログ、拝見しています!
現地レポありがとう!貴重な写真を見せて頂けてとても嬉しいです。テレビ放送では分からない羽生くんの様子が伝わってきました。
無良先輩にオデコを見せている場面、確かにオールバックの話をしているように見えますね。羽生くんが笑顔で楽しそうで嬉しい!
目のほう、くれぐれもお大事に・・・
羽生くんもメイちゃんも応援してます!
  • posted by たろう 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜✨

今朝は記事UPにびっくり!まだ治ってないのにと心配したけど…すごく嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
そして今はいつもの至福の時・.。*・.♡
でも、メイちゃんの元気が一番大事だから、どうか無理しないでね。

今日も貴重なお写真と共にレポの続きをありがとう!
髪をピタッと分けておでこ見せてるの可愛い〜♡
きっと、そう言ってると思う〜(≧∇≦) 💕
無良くんの笑顔も優しくてなんだか嬉しいな♡

コーチなのにマネジャーのような…と言うより
もう母のようなブライアン✨
羽生くんを優しく、大切に想ってくれてるのが伝わってきて、ウルッとしそうになります…

そして〜メイちゃん♡一瞬目があったよね〜(//∇//)
こっち見てニヤッって笑ってくれたよね〜(*´艸`)
そして 近〜い💕嬉しい〜(*'▽'*) カッコいい〜✨
一緒に見たつもりにしてくれて ありがとう💖

私は海外観戦なんてとても無理だから、メイちゃんの行ったつもりにしてくれるレポが嬉しいです✨
これからもVersailles時間で〜楽しみにしています💖

♡秋色サンドさん
振り向いたら王子さまが!! キャー(≧∇≦)♡
鋭い視線でこんなにカッコよく立っておられたの〜♡
わっ♡ 降りてきた〜カッコいいー✨
下から見上げる感じもいいですよね〜
重症化…納得です! 素敵なお写真をありがとうございました💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:45分 
  • [Edit]

お側においてね😊 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

休んで欲しいと想いながらも、覗いてしまうの|д・)や~ん、メイ様~❤
朝から、メイ様とメイ様がメイ様も、、、
メイ様の事ばかり考えてました(*´艸`)

私は、メイ様のレポ大好きです♥
メイ様が、一生懸命に撮られた貴重なお写真や、想いを届けてくださり、本当に感謝しています✨言葉では言い表せないので、見せれるものなら、心をそのまま見ていただきたいです♥愛が詰まりまくってますよ~💞
羽生くんは言うまでもなく、素敵すぎです★´艸`)ステキ
ブライアンコーチの羽生くんへの気配りに、泣けてきます(ノД`)・゜・。プーさんも喜んでますよね、きっと👌

メイ様のお目目は、薬が治してくれます!
メイ様のお心は、、、少ししかお役に立てないかもしれませんが、お側において下さい~(*>ω<(・ω・*)ギュ~しますよ~❤
"(o'∀')人('∀'o)"~手繋ぎ~❤

メイ様、おツラい中、記事UPしていただきありがとうございました(艸∀`*)
無理はほどほどに、メイ様のペースで
メイ様もベル姫様達も、Happyなお庭でありますように✨✨

☆秋色サンド姫
下からのドSな羽生くんのお写真ありがとうございます~♥
想い病気にかかる確率200%ですね‼
感染率高いですね~写真だけでかかりました☆(*´v`*)☆
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:58分 
  • [Edit]

メイさま、ありがとう♡ 

メイさま、みなさま こんばんは

メイさま、お目々の具合がまだよくない中、お記事をUPしてくださってありがとうございます。
朝一番にベルサイユを確認して、ほっとしたけれど、もういいの?ってちょっと心配になりました。どうかご無理なさらないようにしてくださいね。

そして、メイさまが幸せな楽しいお気持ちでお記事を書かれること、それが私の一番の望みです。
スルーできないものもあるのでしょうが、どうか、メイさまのお側にはたくさんのベルサイユ、メイさまファンが寄り添っていることを支えにしていただけたらと願います。

さて、公式練習の貴重なお写真の数々、ありがとうございます。
あのライストで見た公式練習を、メイさまはこんなに近くで、しかも貴重な瞬間を見逃すことなくGETしてくださっていたのですね。

無良くんとのなごなご、本当にそんな会話をしてそうですね。
無良くんとの笑顔の会話、無良くんがそばにいてくれてよかったなって思います。

ブライアンの優しい心遣いも見逃さないメイさま、すごい!!

能登さんもしっかり捕獲されて、羽生くんを大切に思ってくれる方がいっぱい!!

本当に羽生くんが間近に来た感じ、氷を滑る音、ジャンプを降りる時の音が聞こえてきそうです。

メイさま、行ったつもりにさせて下さって、ありがとうございます。

そして秋色サンド様、貴重なお写真ありがとうございます。
もし私なら、きっとドキドキで手振れしてしまうことでしょうが、サンド様は冷静にしっかりと撮られたのですね。シェアしていただいてありがとうございます。

メイさま、くれぐれもお身体、お心、労わってくださいね。

ゆっくりと、ゆっくりと・・・。



こちらで失礼します
🍅かなかなちゃん
博多駅前の道路陥没、驚きましたね。怪我をされた方がいなくてひと安心です。

🍅北の国のみなさま
北海道は吹雪とか。そして東北地方も。これからますます寒さが厳しくなってきますね。
みなさまに被害が及ばないようにお祈りしています。

🍅えむえむちゃん、けいひなちゃん、プリュムさん、さとにゃおちゃん
交流コメントの間67にひとこと、置かせていただきました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.11/09 00:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

スケカナ公式練習のレポ
ドキドキしながら、読ませていただきました。
ブライアンとお隣のコーチとの会話、どんどんそんな感じに見えてきました( ´艸`)
シンカメラたんのロックオンも完璧で、羽生くんが近い( ;∀;) メイちゃん、錯覚ではなく目が合ってます!よね~(^ー^)
あ~本当に、ドキドキします(*´∀`)
素敵なシーンを見られて嬉しいです。ありがとうございます🎵

メイちゃん 片眼なのかな
点眼や眼軟膏とかたくさんあって、大変なのだろうなとお察しします。金曜日の検査結果が良いといいですね。
ご無理のないように。早く良くなりますように。

秋色サンドさん
近いですね💦羽生くん よく、お写真とれましたね。
私なら、きゃ~あわわゎ~ぼ~フリーズ(°▽°) かと
見せていただいて、ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/09 00:13分 
  • [Edit]

近いね~(*´艸`*)♡ 

今日はバタバタで
こんな時間になってしまいました💦💦💦

メイちゃん、そんなにたくさん
目薬(軟膏までっ(TдT))つけなきゃならないほど、調子悪いのに、レポありがとー💛
目の調子が悪いと
ものすごく、疲れるよね。
早くよくなりますように・・・

🍁秋色サンドさん🍁
きゃー(*´艸`*)♡
突然の羽生くんの登場に
すぐにお写真をとれる冷静さが素晴らしい✨
でも、重い恋(*´˘`*)♥の病に発展しちゃったのですね~♡
その恋のお話、またきかせてくださいね
(*´▽`*)

🌹メイちゃん🌹
ムラくんとの会話も、
「プーさんが強さの秘密」トークも
もう、そうとしか思えないっw
そして、現地に行かなければ見れないはずのカッコイイ羽生くんをたくさん届けてくれてありがとう✨

たくさんの非コメが、すべて、メイちゃんを応援するものでありますように..🍀
メイちゃんのくれる幸せに、すべてのコメントが幸せのお返しをしていますように・・・🍀
願わずにはいられません。

メイちゃん、無理せず、ゆっくりペースでね。
再検査の結果がわかるまでほんとに無理は禁物!!👀
結果がよいものでありますように
カラダもココロもげんきになりますように
(*´╰╯`*)♬*゜
メイちゃんのために、たくさん祈るからね♡
メイちゃんは、ひとりじゃないからねっ
(っ´>ω<))ω<`)♥
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.11/09 00:40分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは!

目の調子はいかがですか??

一日も早いご回復を心からお祈りしています。

レポ、読ませていただきました。

貴重なお写真の数々

そして

メイさん視点からのあったかくて楽しいお話

いつも惜しみなく届けてくださるメイさんの懐と優しさの深さ


今日もいっぱい、いっぱい

幸せになれました💕


あーー、やっぱり

メイさんのブログは素敵です✨


秋色サンドさん
お宝お写真ありがとうございます。
突然こんなに近くに羽生選手が現れたら、間違いなく私なら、びっくりしすぎて腰どころか全身の関節がぬけそうです。

メイさん、皆さん

今日もありがとうございました。










  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.11/09 01:09分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

まだ本調子でないのに
素敵な記事をありがとうございます!
しばらくお休みと思ってたから
今朝は凄く嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)

お目目は再検査なんですね。
薬が効いて早く良くなりますように。
メイさんが心身ともに元気でいられる事が一番ダイジ🍀✨
お休みしたり、無理せずゆっくり…ね♡

今日は公式練習レポ〜ヽ(〃∀〃)ノワ-イ🎵
無良くんとの会話
うんうん、きっとそんな感じ〜♡
羽生くんがティッシュをすぐ取れるように…と
ブライアンの優しい気遣いにほっこり♡
こんなシーンが見られるのもメイさんのレポならではですね( *´艸`)

リンクインした羽生くん✨
近い近〜い!UA姿カッコイイ〜o(≧▽≦)o
目の前で一緒に見れた気分💕
公式練習憑れていってくれてありがとう🎵

*秋色サンドさん
ひゃ〜こんな近くに羽生くんが〜(〃∀〃)💕
よくぞ倒れず撮影!すごいです!
貴重なお写真ありがとうございました✨
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.11/09 01:42分 
  • [Edit]

ひっさしぶりにお邪魔しました! 

ロスマイナーの後ろの‥‥のくだり、メイちゃんらしくて爆笑しました。

それから、PCに向かう時間が長くて目に負担がかかってしまったんですかね?
まずは治すことを優先してください。
それと、人気ブロガーさんゆえのお悩みも、まだ続いてるようですね。
大変だなぁ。
おや?
パスワード欄があるぞ!
ってことは、このコメントは届かないかもしれないって事か?

いやはや‥‥

メイちゃん💙ゆっくり、ゆったり 

みなさま💚おはニューございます
メイちゃん💚行った気になれたょぉ〰❗

昨日はメイちゃんのblog再開に
心からホッとして
でもお目目も本調子でなく
いまだにいろいろな雑音が
あることを改めて知り
心が痛みました😢

人気者ゆえに、羽生くんや
ましてやメイちゃんにも
アンチの人がいるのかと推察しています

何も出来ない自分が歯がゆいけど
このお庭のみんなは、
メイちゃんの決して他人を誹謗しない
素晴らしい人格、
一目(一読)で誰もを魅了する人柄に
信頼を寄せて集っております

もちろん、もっとライトに応援したい方も
デープにフィギユア愛を発露する方も
たくさんの人々の羽生結弦さんへの
応援の場のひとつとして、
(高度、先進かつ多面的❗と私は思いますが)
他の媒体、blogにはない機能を
合わせもっておられます

常にハイクオリティで、
さまざまな想いを受け止めてくれるがゆえに、
あたかも公共のものように
勘違いする方もおられるのでしょうか? 

このサイトは羽生くんを
ベルサイユ的視点で応援するという、
全く私的な、プライベートなものです。

ですから、そこを充分ご理解頂き
ネガティブな感想を持たれる方、
応援の方向性の異なる方は
どうか名誉ある撤退をして下さい

メイちゃんの誠意、熱意を
阻害する行為は良識をもって
慎んでくださいますよう
伏してお願い申し上げます


それぞれの形で、みなが他者を尊重して
フィギユアスケート全体が発展するよう
応援していけたら素敵ですね

ちと、ベビーな表現がございますが
御容赦下さい
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.11/09 04:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR