羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

スケカナレポSTART!

はい、今日から本格的にレポのスタートですよ~♡



…と言いたいところなのですが、今日記事を書いてみて、やっぱりすごくPCの光が眩しいんですよね( ;∀;)


今日の眼科の結果次第ではこの先レポをお届け出来るかちょっと不安💦


またご報告しますね~✨





それでは早速✨




ミシサガに着いて、次の日はアウトレットモールへお買い物に行ってきました~♡


店内はとっても広かったですよ~✨



いろんなお店がずらり✨



でも安いのは安いのですが、そんなに欲しいものもなく…💦




でも一応…


ということで、ワンピを二着とTシャツを二着買いました♪


トミーヒルフィガーとかとっても安かったです✨







そしてこちらは子供の時だったら間違いなく夢の国~✨






お菓子のアウトレット~♡





見てるだけでなんだか楽しい~♪





ちょっとヘンデルとグレーテルを思い出します( *´艸`)




















いろいろ見たのですが、量り売りのものはお土産にしにくいので


こちらの無難なものにしました✨





フードコートにはSUKIYAKIという名前の



日本とも韓国ともいえない東南アジアの香りもするお店がありました。



焼きそばはかなりエキゾチックな感じになってましたよ~✨



ちなみにこのモールにたどり着くまでに住宅街に迷いこんでしまったのですが

おうちの前にはそれぞれ可愛いハローウィンの飾りつけがあって、見ていてとっても楽しかったです♡


怖~い、魔女や生首みたいな飾りもありましたよ~( *´艸`)


街並みはとっても素敵でした✨







夜には遅れて来た(というか私たちが早かっただけなのですが)友人たちと合流✨


食事をして再会を喜びました♡



さあ、明日は会場で公式練習✨



羽生くんに会えるんだな~と思うとやっぱりちょっとドキドキしてしまい、あまりよく眠れなかったのでした( *´艸`)








こちらのキャプとGIFも💛



出典元の動画は  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)




pi1.jpg
やっぱり今年も衣装合わせアニュー様を流してくださいましたね~♡





pi2.jpg





pi3.jpg
素敵な指先✨






pi4.jpg
こういう髪型だとまた印象違いますね✨




pi5.jpg
でもスケカナの髪を上げてるのすっごく似合ってた~✨




pi6.jpg
このプログラムにはスケカナのときの髪型のほうが合いそう…♡




pi7.jpg
NHK杯はどんな感じになるのか楽しみですね~♡





pi8.jpg
crazyには髪上げの方が似合いますが、この長めの髪も優しそうな感じで素敵…♡





Honeycam 2016-11-04 01-53-29





pi9.jpg
ジェフとの振付シーン、もっと見たかったな~♡


でもデヴィッドとのスワンの振付シーンが一番見てみたいのですが…♡



そしてこのクビレ~✨





pi10.jpg
バトル先生、素敵なプロをありがとうございます♡


crazyになって楽しみたいと思います!





pi11.jpg




pi12.jpg




pi13.jpg





Honeycam 2016-11-04 02-02-14
カッコイイ~✨





皆様、もし記事を休むようなことがあっても


あまりご心配なさらないでくださいね。











11/6日(日)の20:30~21:30に、テレ朝チャンネル2で、

「羽生結弦 記憶に残る名プログラム」が無料放送されるようですので、見れる方はぜひ…♡

(ぽけっとさん、ありがとうございました。)





ロステレコム杯の間もopenしていますので、そちらの方もご利用くださいね~(∩´∀`)∩


(那由他さん、いつもありがとうございます)






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。心配しないでね♡











Comment

レポスタート、わーい(^○^) 

おはようございます♪

メイちゃん、遅くなりましたが、おかえりなさ~い!
お目目が・・・(;O;)なの!?
眼科に行かれるとのこと、記事のことは気にしないで、どうか、お大事にしてね(^_-)オメメダイジ!!

でも、そんな中、今日も楽しい記事を、ありがとう♡
お買いもの、楽しめたんだね♪
お菓子売り場の商品、本当にお菓子の家が作れそうだね♪
ハロウィーン、日本人の私には、どうしたらよいかちょっとわからず、とりあえず可愛く飾ったカボチャプリンを作って食べてみたけど、向こうの人は、本格的に楽しむ感じかな(*^_^*)

キャー!!
衣装合わせのときの、指が綺麗~(/ω\)
スケカナSPのときの髪型、見慣れないけど、かっこよかったね♡これからも、上げるのかな~♪

バトル先生との2ショットが、イケメン過ぎるね(ノ∀\*)
2人とも、爽やか~♡
元気もらいました!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪お手紙を頂いている皆様、ありがとうございますm(__)m
すこーしずつ、お返事させてくださいね!
「自分のことも大事にね」って言われてるハナから、昨日はプチ体調不良で、コメお休みしちゃいました(;O;)←バカ~
週末までバタバタなので、ほんとに、交流には、ちょっとずつ行きますね(^_-)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.11/04 04:41分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま~~目が心配です!

まぶしいというのはやっぱり心配です!

大事な大事な眼ですよ~

病院へ行って先生のおっしゃる通りにしてくださいね。

今日からスケカナレポの始まりですね。

メイちゃんは一日早く行かれたんでしたね。

そうか~ アウトレットモールとか普通の街並みを
歩いたりとかされたんですね。
いいなあ。
私も、欲を言えば・・・普通の家のハロウイーンの飾りつけ、見て見たかったな。

衣装合わせアニューさま!
あ、こうしてみると、スケカナのときのオールバック
アニューさま、かっこよかったですね。
私の側のひとは七五三とか言ってましたけど・・・(〃艸〃)ムフッ

今日は久しぶりの仕事復帰で朝から緊張しています。

メイさま、皆さま、いい一日になりますように・・・

メイさま、お体お大事にされてください。

皆さま、昨日はたくさんのお声掛け、ありがとう。
夜またお返事に来ます!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/04 04:54分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、今日は眼科へ行けそうなのですね?
本当に、お大事にして下さい。
PC画面を見るのも辛い中…
今日も記事を書いて下さり、ありがとうございます。

アウトレットモールでお買い物。
夢の国のようなお菓子コーナー♡
住宅街のハロウィン🎃の様子も♪
羽生くんに会う前日、ドキドキの夜だったのですね(^.^)

そして、衣装合わせの時のナチュラルな感じや、ジェフとのツーショットなど…✨
たくさんの素敵なお写真をありがとうございます。

ただ、やはり目のことは心配ですので、どうぞ記事は良くなってからでお願いします。

それと、ロステレコム杯のお部屋も作って頂き、
那由他さま、いつもありがとうございます。


秋色サンドさま、お帰りなさいませ╰(*´︶`*)╯♡
ぷーこさまも、どうぞ身体に気をつけて…。

それでは、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/04 05:31分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

本調子ではない中 記事をありがとう💗
無理しないでね
大事な大事な目だから
しっかり治してね……✨✨

海外のアウトレットには行ったことないよ…
広そうだね~
記念のワンピはどんな感じかなぁ?🎵

ハロウィンの飾りはリアルなのね?
怖い?💧見てみたいような………?
うちはカボチャを置くぐらい………
日本は仮装が主だよね(笑)
百均でもどんどん充実してきて驚いちゃう

衣装合わせ…………
手のゆらゆら💗可愛い❤
うん💗この衣装は前髪上げ似合ってた✨✨
次はどうかな?希望はもちろん……🎵

くびれ……うらやま💗

メイちゃんレポありがとう💗
明日の事は了解です
お大事に…………

昨日お声かけいただいた
ななみん ニーナちゃん ハル子さん
つばささん プリュムさん じゅんまいくんさん
ありがとうございます💗
ほっこりして元気をいただきました
あと1日頑張ります🎵

素敵な1日になりますように💗


秋色サンドさん お帰りなさい💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/04 06:00分 
  • [Edit]

メイちゃん 目を大切に〰💦💦 

PCが眩しいって・・・メイちゃん💦💦大丈夫? あまり無理しないでね。

おはようございます❗外は真っ暗・・💧ついこの間まで、小鳥さんが楽しそうにさえずっている爽やかな明るい朝だったのにね。
薄氷も張るし、急速に冬に傾いていくような気がします。

冬が大好きな我らが王子さまの、お衣装合わせ❇❇
このキョトンとしたお顔がたまらなく可愛い❤・・・それにしてもどこもかしこもスラリン~😆 いやいやいや参りました〰💦💦
真っ白似合いすぎるわあ~❤
でも、リンクにリンクしちゃうらしいから、少し変わっちゃったりするって、ホントかな?
髪型は・・キターーー❗と騒ぎました《*≧∀≦》
紅白といい、お殿様といい、オデコちゃんこんにちは?には、う~ん・・💧の私でしたが、プリンスさまはいいわあ~❤❤❤ クロエちゃんご希望?の「ハラリ」も、見たい~

ハロウィーン当日、私も職場で朝から夕方までお祝いしましたよ~🎵 子どもたちの仮装と、お菓子の山❇❇職員室でハロウィン仕様の可愛い~❤ケーキ🍰
カボチャとサツマイモを積み上げての収穫祭でした😃
本場のハロウィンは、きっとメルヘンだったんでしょうね~🎵

メイちゃん?くれぐれも眼科にね〰💦💦( ;∀;)

秋色サンドさん
お帰りなさい~❇❇ そうそう・・病にかかられた・・あニューさまのスペシャル光線を浴びられた・・そりゃそうですとも〰❗きっと今頃、サンドさんもキラキラ輝いてるんでしょうね~❤

あおいちゃん
笑顔でいられる毎日のために、大きく深呼吸しよう~
(*´ー`*) お熱下がったかな?

ずっと↓↓
もんニャンちゃん
冬が早くて春が遅いのは、雪国の宿命なの💦💦 毎年11月半ばには初雪だよ😅😅
猫ちゃん湯タンポ、欲しいー❗うちは一個だけ(一匹?)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/04 06:11分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
メイちゃんお目々大丈夫かな?
無理をせず、記事をお休みしてね。
目も体も休めるといいな。

早速レポをありがとう(^_^)
お菓子がいっぱい♪
子どもじゃなくてもテンション上がっちゃう。

プリンス羽生くんの衣装合わせの映像がきて嬉しかったぁ♡
指の先まで美しい☆
スケカナで、オールバックで登場してきた時はドキドキ度が増しました♡
キャプやgifを届けてくれてありがとう。
目の調子が早く回復しますように。

みなさまステキな一日を☆

秋色サンドさん♡
お帰りなさいませ。羽生病が重症化(*´∀`)なんてステキな病♡
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:07分 
  • [Edit]

衣装合わせ💓 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

メイちゃん、眼の調子が悪い中レポをありがとう。
無理は禁物だから、お医者さんと眼と相談しながら「眼の不調によりお休みします。」でいいからね(^_-)

ミシサガのアウトレットモール。
安いって言ってもどれくらいなんだろう?
カナダって物価はどうなのかな。
いずれ息子が留学するかもしれないから興味津々😅
お菓子のアウトレットもあるんだねー🍭
見てるだけで楽しそう。
北海道のチョコ思い出すね( ´艸`)
ディスプレイが海外って感じ。

そして衣装合わせのホワイトプリンス💕
そうそう、少ししかなかったけど、衣装合わせ来たーっ❗️て思ってたんだ〜。
まだキラキラする前の衣装を見れたよね。
萌え袖みたいで可愛い💕
髪型はね、大人っぽくロックな感じを出すために変えたって記事があったから、オータムの時の私たちの「可愛い〜😍ロックというよりボーイさん?」っていう声が届いてたのかな?って( #●´艸`)プププ∮+゚
crazyにはやはり髪上げがお似合いね😉

ジェフ先生登場〜^_^
振付のシーンって興味深いよね。
シェイリーンとのシーンもあったけど、確かにデヴィッドとのシーン、見てみたいかも( ´艸`)
昨日は買い物に行ったら、ちょうどクリスマスツリーの点灯式の瞬間に立ち会うことができました❣️
今年のクリスマス(正式には1日遅れだけど)、メダリストオンアイスで白鳥さんをみられる方にはこの上ないクリスマスプレゼントになりますね(*^▽^*)

ついでに西川アニュー様にもお会いして来ましたよ〜☺️
見ただけですが…。

羽生くん、「世界最高難度への挑戦」見守ってるからね😊

では、皆様今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️赤色サンド様
お帰りなさい😊早速ご報告ありがとうございました。
重病にかかってしまうほどやはり今季の羽生くんは素晴らしいんですね〜(//∇//)
もう、これは覚悟するしかなさそうですね❣️
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:13分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
眩しいのは心配…
眼科…午前中にすぐ行ってね💦
コンタクト長時間&PC…
目を酷使し過ぎてますものね…(´ー`)

広いアウトレットモール 💖
お菓子の色はやっぱり海外ならでは(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ワンピとTシャツ…ワンピはわかるけど…✨
Tシャツのデザインのチョイスが気になる〜♡

衣装合わせの羽生クン 好き♡
ビジューがつく前だからシックに見えますね…✨
おデコ出し…似合ってた💖
SPはずっとあの髪型でお願い(*´︶`*)♡✨

SP FS EX…三人三様の美しい振付の世界が
羽生クンによって(酔って)見られる今季のプロ💖
SWANの振付シーン…私も見たいです♡

メイちゃん 今日もありがとう♡

↑↑☆秋色サンドさん
お帰りなさい♡画面で見ただけでも心持ってかれしばらく放心✨あの場にいたサンドさんは重症…納得です♡

↑☆あおいちゃん
今日も元気にガンバロ٩( 'ー' )و♡

メイちゃん 皆様 良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:14分 
  • [Edit]

おはようございます☀️ 

メイちゃん、おはようございます☀️
眩しいの、心配です(>_<)
必ず、受診なさって、先生の言う通りに従って下さいね!絶対に無理しないように〜
量り売りのお菓子、わーい!
歓声をあげたくなります*\(^o^)/*
食べたいのは、目だけなんだけど〜

衣装合わせのお写真も、ジェフとのショットもありがとう💓
美しい2人に癒されて今日も頑張りまーす*\(^o^)/*

↑ぷーこさん、いらした!良かった!お身体大切に!

↑秋色サンドさん
お帰りなさい*\(^o^)/*
現地の様子、コメント楽しみです

早起きの皆さん、今日も良い日に〜💓
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:15分 
  • [Edit]

これぞ羽生結弦! 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん目の調子が悪い中 今日も記事をありがとうございます
どうか 1日も早く良くなりますように
レポや記事は完治なさってからで どうかお願いいたします

お菓子の国、子どもにかえると もう帰りたくないパラダイスですね✨

羽生君の衣装合わせシーン、思わずキター!と言ってしまいました
本当にカッコいいお姿でまいります

私もデヴィッドとのスワンの振付シーンも見てみたいです

最高難度への挑戦とテロップのあるシーン… これぞ羽生結弦だ❗…みたいで大好きです

今日もパワー充電させて頂きましたよ
メイちゃん本当にありがとうございます

🐦あおいちゃん
少しでもほっこりできられて良かったです
どうかお大事にね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:17分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

スケカナレポstart👏👏👏
でも、目が……Σ(>Д<)💦
PCの光がすごく眩しいなんて重症じゃないですか‼
記事のことは気にしないでお休みして下さいネ❗
そんな大変な時にも楽しい記事を書いて下さって、ありがとうございます🎵

アウトレット✨広そう~(‘0’)
魅力的な70%offの文字が⤴⤴⤴
カラフルなお菓子🍬は子供だけでなく大人もワクワクしちゃいますネo(^o^)o
壁に掛かってるトレーに入れてプレゼント🎁したら喜ばれそう~🎵

衣装合わせの羽生くん💓
昨晩、録画してたスケカナのSPを見てたのでこのシーン✨を見て8月に衣装合わせをしてたのか……と思ってたところでした。
ホントに指が綺麗✨✨✨
髪型も上げてるのも好きだけど、長めで下ろしてるのも好き~💕
白を着ても細いのに、黒を着たら細さが際立って、女子よりクビレがあるよネ❗
振り付けシーンはもう少し見たかった………
楽しい中にも最高難度のプログラム✨
また、N杯で会えるのを楽しみにしてます❗

メイさま…今日は眼科に行ってゆっくりと目を休ませてあげてネ❗

こちらで少しお声掛け…

⭐ぷーこちゃん
体調、大丈夫?
気をつけてネ❗

⭐秋色サンドさま
お帰りなさ~い💓
秋色さまの朝コメを久しぶりに見て嬉しい~(∩´∀`)∩
お元気になられましたか?(^^)
お仕事…頑張って下さいネ❗

⭐あおいちゃん
熱は下がったかな?
今日、一日頑張ってネ❗

⭐ななみ~N
もう、薄氷が⁉北はそんなに寒いのね…💧
うちは、まだ炬燵に電気を入れないでホットカーペットで過ごしてるヨ~❗
炬燵の中は猫だらけだけど……😅

今日も一日健やかに過ごせますように……

↑↑↑
ハル子さ~ん
お隣~🎵
昨日は、ぶれない羽生くんにご賛同頂きありがとうございます💓
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:28分 
  • [Edit]

いい天気。寒いわ- 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様無理しないでね!
目は、大切だから。

衣装合わせ!指が綺麗すぎ❤😍うっとり-

ぷ-こ様
疲れがでたのね。気をつけてください。

秋色サンド様
おかえりなさい😌🎶🏠仕事頑張ってくださいね!

あおい様
大丈夫かな。気をつけて。

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:41分 
  • [Edit]

おめめ 大事☝ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

おめめ・・・ の結果が心配です。
お身体が一番です。休暇を是非お取りください。
この先もきっと書きたい感想 いっぱいのメイちゃんでしょうから。

モールレポ♪

お菓子は本当に夢の国ですね。
見てるだけで幸せ~。

お衣装合わせ羽生君。うんうん、これは大好物。
衣装、大事☝360度動くので。と前に言ってた羽生君。
生地の質、ストレッチきいてるんでしょうね。
かつ 透けない、軽量・・と様々な妄想が膨らむ私。

↑みきまるさん
お名前の確認前からだんだんみきまるさんのコメかな?ってわかるようになりました。(PC)みきまるさん通になってるみたいです。

皆さん 良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:52分 
  • [Edit]

綺麗な指 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アウトレットモールのお菓子が可愛い~
私なら絶対買ってそうです(^-^)/
メイちゃん、ワンピースに、Tシャツを買ったんですね(*^^*)
是非是非、着てる所を見たいです
無理ならお写真でo(^o^)o

今日は衣装合わせですね
あの~お手て、指先に目がいってしまいます
綺麗だなあ
髪型、私もカナダでの髪型大好きです
でも衣装合わせの時の髪型もいいわ♪
長いめがやっぱりお似合い(好みですが)
メイちゃん、ありがとうございました

メイちゃん、眼科は今日なんですね
タイシタことがなければいいのですが…
目を休ませることが必要なら、気になさらずお休み下さいねq(^-^q)

今日は、ハビにショウマですね
楽しみです
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/04 08:16分 
  • [Edit]

おかえりなさい\(^o^)/ 

メイさん、おかえりなさい☀

カナダはアウトレットも
お菓子たくさんなのですね~♪
カラフル~✨

衣装合わせの羽生さん
指の先まで美しい。
この髪型好きかも~(*^_^*)

メイさん、無理せず休んでくださいね♪
NHK杯までに治さなきゃ☆ミ
おめめダイジー!

ぷーこさん
お大事にしてください!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.11/04 08:27分 
  • [Edit]

最高難度への挑戦(。 ・`ω・´) 

カ、カッコイイね~(*´꒳`*)

メイちゃん、今日もキリトってくれて
ありがとー(*´∀`)

うんうん、記事はほんとに無理せず
おやすみしてね♡
GPSは始まったばかりなんだから..と
思ったら、もう、今日ロステレコムなんだね
(๑°ㅁ°๑)‼
メイちゃん、お部屋ありがとー(*´∀`)

🍁秋色サンドさん
🍁ぽじゅまろさん
🍁カイさん
おかえりなさいませ💛
現地での応援、ありがとうございました
(*´▽`*)
ほかにも現地応援してくださった皆様
ありがとうございました♡
お疲れがとれたら、また、お話きかせてくださいね♡

🌹メイちゃん🌹
ハロウィン🎃も楽しめたんだね~♡
住宅街に迷い込むって..
私だったら、永遠にでてこれなそう..
((((;゚Д゚))))
(ね?ともちゃん🍁(((❤´艸`))

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.11/04 08:57分 
  • [Edit]

おめめ最優先で! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃんの目が心配です💦
どうぞ治療最優先でお願いしますね。
NHK杯の羽生くんを応援するためにも、早く良くなりますように。
大騒ぎし過ぎない、と、お約束しますから、どうぞお休みしてくださいね(^-^)

カナダのモールは、冬が長いからかな~、広くて天窓が切ってあって~……いっぱい歩くことになりそう💦
70%OFFの誘惑~♡お土産を買っても、シンコロコロたんのおかげで、余裕でしたか!
今回はインド人は出てこなかったのね!(≧▽≦)

大人になってもカラフルな夢の国はワクワクしますが、小さいころのようにキャンディーにとびつかず、チョコにとびつきそう(^.^;)
詰めるためのパッケージや、お菓子の型も色々あって楽しい!

いろんなおうちのハロウィンの飾りつけは見ていて楽しかったでしょうね💖
やっぱり子供たちが近所を回るんでしょうね~。👻🎃

衣装合わせをSPに入れてきてくれて、嬉しかったです♥
キラキラ無しも素敵だな~♥振り付けシーンとかは、また特番ででも見せてほしいですよね!
このカッコイイ戦闘モードのお顔は、キャプして下さると思っていました✨✨
メイちゃん、目が大変なのにありがとう💖でもくれぐれも無理をしないでくださいね。

ロステレコム杯のお部屋も作ってくださってありがとうございます!
どうぞ早く良くなりますように✨✨

✧ぷーこさん
心が体に出ちゃったんですね💦どうぞお大事に♡

✧あおいちゃん
あおいちゃんもお山が大変すぎるのね。ゆっくり休めるといいのになぁ(´;ω;`)

皆さまどうぞ体に気をつけて、良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/04 09:06分 
  • [Edit]

おかえりなさい(^.^)/~~~ 

メイ様、皆さまおはようございます。

遅くなりましたが、、、、、
メイ様、おかえりなさ~い(*^-^*)
そして現地応援組の皆さまおかえりなさ~い(^o^)/

レポ、楽しみにしていました。
でもでも目の事も心配ですし、疲労が目に来てるのかもしれませんし、メイ様のゆっくり無理しないペースで~
まずは遠征疲れを癒してください(˘ω˘)

だんだんプリンス衣装も慣れて来て、今日の衣装合わせの袖口に萌え萌えしました。
あの恋ダ○スといい、衣装の袖口といい、指先だけでキュンと来てしまうのはアニュー様しかいませんね~♡

今年は2位のアニュー様を去年ほど落ち込まなく見ていられるのは、やはり去年の進化を見て来たからなんだと改めて思います。
メイ様が現地で観たパトリックに勝ったと思えるほど素敵なFSに、ノーミスSPが加わると、絶対に良い結果しかないですよね♡


現地で応援できるなんて本当に羨ましい限りです!
私も次はN杯で現地応援してきます。
その為に日々仕事を頑張っています。

あ、来週はメイ様の住むシコクへ出張で行きます。
行きは飛行機。帰りは乗り合い車です。出来れば行きも帰りも車で行きたかったのですが、一人で行きも帰りも運転となると、自信がないので、やめました。


☆最近どうも深夜を通り越してしまう美馬です;つД`)
 でもでも、いつもここを励みにしています(´▽`*)
 元気をもらってまた仕事頑張ろうって思えるので、メイ様に感謝しています。
 ではまた~

 seeゆづ(^.^)/~~~

  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.11/04 09:25分 
  • [Edit]

 

おはようございます^_^

スケカナレポ、スタート〜〜🎶✨
メイちゃん、お目目心配だなぁ(´・ω・`)
うんうん、無理しないでね。
早く良くなりますように☆彡

海外のお店、そんなに違和感ないけど、やっぱり規模がすごいというか…。
量り売りのダイナミックさ、ハンパないね;^_^A

衣装合わせ、もっと見たかった〜〜!
振り付けも〜〜!
ほんとだよね、私もウィルソンとの振り付けシーンめちゃ見たいわ♡
もうすでに、かなり大好きプロです✨
もちろん、どのプロも大好きだけどね(*^^*)

私はデコ出しより前髪ありのほうが、実は断然好きなんだけど、スケカナのショートの髪型プロに合ってたし、これもアリかな♡って思った。
結局なんでも似合ってしまう結弦くん(っ´ω`c)♡

これから演技もどんどん完成されてくよね、すっごく楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

メイちゃん、お目目が本調子じゃないのに記事をありがとう♡
無理せず早く良く治してね😊
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/04 09:57分 
  • [Edit]

おはようございます 

早速のレポですね。
ショッピングモール、広い~。
ワンピース買われたんですか?
カナダで、メイさんに合うサイズがあったことにちょっとビックリ。
お菓子がいっぱい~子どもじゃないけど、嬉しくなります(^^) で、私はきっと買います(笑)

え、道に迷ったんですか?
何事もなくて良かったです。
迷っても、飾り付けや街並みを見て楽しんでしまうメイさん、さすがです。

仮縫いシーン、短いこのシーンの見どころは、やっぱり指ですよね~もう、なんて綺麗な指と爪。
爪、磨いてないの?
昔、「レシートで爪磨くと綺麗になる」って...クラスで、主に男子が面白がってやってましたが(^p^)

目が辛いのにキャプとGIFもありがとうございます。
眩しいのは角膜が傷ついているのかな。
しっかり治療してくださいね。
レポはちゃんと治ってからでいいですよ!
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/04 10:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
一に健康、二に健康、三四も健康、五に健康!ですよ

タイトルをみて、喜びよりも、メイちゃーーん(´Д` )ってなったから、もう大事にしてくだーい

カナダのお菓子屋さん、バケツやビニールに詰め放題かな?子どもの天国ですね

王子の衣装あわせ、今年も来ましたね〜美しい手(^_^)
髪型もいいですね

最高難度への挑戦のこわーい顔もたまりませんわ

メイちゃん、ありがとう、無理しないでね

メイちゃんのファンより


○全日本の先行チケットの申し込み、今日の23時までですね、ぴあかローソンか、電子チケットか、紙か、悩みまする
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/04 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

今頃、眼科で診てもらってるかな?
軽くすめばいいのですけど…。
ホントにホントに、お大事にしてくださいね。

衣装合わせの羽生くん、やっぱり手がめっちゃ綺麗✨
長めのヘアスタイルも最高です。
あ〜…かっこいい〜、かっこいい〜…いや、ホントにかっこいい…(エンドレス)

メイ様、可愛いお菓子のお店にも行かれたのね。
こういうお店、ワクワクしますね(^-^)

今日もありがとうございました。
お目目、早く良くなりますように…

後ほど、交流にもお邪魔します。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/04 10:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは👋😃

まだ、おめめ無理は禁物ですよ‼
レポは、いつまでも待ってますから、小出し小出しで🆗✌

ショッピングモールのお菓子たち、本当にカラフルで可愛い❤
量り売りのお菓子を入れるお皿?も可愛いデザインですね🎵

衣装合わせのアニュー様、お手々アップになるのもアニュー様ならではですよね⁉
顔アップは当たり前みたいになってるし(笑)
この衣装、見れば見るほど好きになっているので、変えないで欲しいなぁ…
やっぱりすごいインパクトだし!

ジェフとの振り付けのシーン、レアですよね✨
アニュー様のUA姿、本当にこのクビレ、アニュー曲線❤❤❤
完璧アンドロイドみたい( ゚д゚)ハッ!
「チームブライアン」の表紙も、こんな感じでハンパナイ2次元感でしたが……

メイちゃま、くれぐれも無理なさらないでね(^-^)
今日もありがとう🎵

💙秋色さま
お帰りなさい😌🎶🏠
もう、すごく興奮と幸福が伝わって来ました❗
だよね~、リアルゆづ見ちゃったらそうなっちゃうよね(笑)
私、テレビでもそうだから本物見ちゃったら廃人、high人、灰人になっちゃうわ🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/04 11:06分 
  • [Edit]

無理は禁物だよ〜 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、さっそくお買い物ですね♪お菓子はカラフルで、見ているだけでウキウキしちゃいますね♡

衣装合わせのシーン、今年もありましたね〜♡
ふんわりナチュラルな長めの髪型も素敵♡スケカナのデコ出しも素敵でしたね♡ハラリと落ちたふた筋の前髪がまたセクスィーでした♡

メイちゃん、お目目大事ですから、無理は禁物ですよ〜!

☆ぷーこちゃん
心の疲れは、身体に来るね。お大事にね♪

☆サンドさん
おかえりなさい♡
羽生くんへの想いがますます重症化してしまったのね( *´艸`)サンドさんカワエエ♡
あんなかっこいい羽生くんを目の前にしてしまったら、私はその後の生活が立ち行かなくなりますよ〜^^;
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.11/04 11:33分 
  • [Edit]

すぺしうむ光線? 

秋色サンドさんにあてたななみんの羽生君のスペシャル光線が
スぺシウム光線に見えた私の目も大丈夫かな o(o|o)/シュワッチ
メイさんオメメ大事にね ⊂(・ωρc)ナゾデス

つばり―ぬ嬢の廃人、high人、灰人にもワロタ
俳人→灰人→廃塵ちりとなって(´・ω...:..(´・;:.;: サラサラ

クレイジーの時指いっぽーんしてるのがかわいいんだけど
衣装合わせのときもひとさっしー指が立ってるよ?
白はちょっとドキドキ(;^ω^)なんでや

豪邸めぐりが趣味な私は自ら住宅街に潜入するかも|д゚)ホホウ
突撃カナダの晩ごはん!(・∀・)つ 特大もみじさん県しゃもじ
あ、カナダにはしゃもじつうじない💦

あー今夜が楽しみすぎてなんか気分がHigh!から燃えつきて
すでに灰になりそう(´・ω・`) (´・ω:;.:… (´:;….::;.サラサラ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/04 11:56分 
  • [Edit]

今日わ~✨°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°✨ 

v-257メイ様e-267e-354e-267
お目の具合まだ思わしくないんですねe-351
本当にご無理なさらず、休まなければならない時は
お休みなさって下さいねe-466

もう既にシーズンの風物詩!?の
ゆづ君の衣装合わせ~!!e-266e-257e-328
美しい指・・・何の動きをしてるのかな?e-266e-456e-313
この時のお顔もとても可愛い・・・e-266e-446e-328
NHK杯もスケカナみたいな感じかな?
前髪が一筋ハラリと落ちてたら
もっとsexyかも~e-266e-449e-328

アウトレットのお菓子の量り売り凄い・・・!!e-49
やはりハロウィンの時期なんて
よく売れるんだろうな~v-476v-39
魔女はともかく生首の飾りつけは
凝り過ぎですね~・・・e-447e-263
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/04 12:09分 
  • [Edit]

あ・・・(;´・ω・) 

e-328入れるつもりが
e-313入れちゃった・・・
蝋燭の火吹き消してるみたいに
なっちゃった・・・e-327e-263
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/04 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆メイちゃん
 眼科の受診結果はいかがでしたか?
 眼の調子が悪くて、PC画面を見るのも辛い中
 今日も記事を書いてくださり、ありがとうございます。
 でも無理は禁物だから、お医者さんのおっしゃる通りにしてください。
 本当に大事にして、必要なら記事のお休みも気にせずにね…

 そして今回の衣装合わせのプリンス、可愛いですね~♡
 指もきれいだし、くびれ…なんにも言えません…
 crazyにはやっぱり髪上げがお似合いデス。
 ジェフとのツーショット~美しい2人に癒されます。
 お菓子たくさん~ヴィンテージは目でいただきます、ハイ。

☆秋色サンドさん
 お帰りなさいませ~♡
 まりもようかん、コロコロしてお邪魔じゃなかったですか~♡
 楽しいレポお待ちしております。

☆ななみNさん
 昨日朝、路面凍結していたから、慌ててタイヤ交換しましたヨ。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.11/04 12:21分 
  • [Edit]

お大事に 

メイさん、皆さま、こんにちは。
メイさん、無理なさらないでくださいね、大事な目👀ですから。
レポはメイさんペースでもちろんOK👌🏻ですからね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.11/04 13:32分 
  • [Edit]

 

皆さまお久ぶりです。
↑メイちゃんには今日も非コメでご挨拶させて頂いています。

交流にお手紙残させて頂きました。
旅行のレポではない呟きも少し…。

★きいしゃん東北良かったです♡
★ハミワしゃん元気そう(*^^*)
★LAPISUしゃん、お布団みたいなコート買いました。
そちらでは目立たないかな(^_^;)
★いつものmiyuしゃん(*´ω`*)
札幌行きの格好してみたらすっごく動き辛い…(>∀<)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.11/04 13:36分 
  • [Edit]

お菓子、食べたい・・ 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、レポありがとうございます。

Climbさん、いずみさん、ムスカリさん、おっちょこちょいの私にレスありがとうございます。ここで話せたので、旦那には黙っていますが、ここで話せなければ、バカ正直な私は旦那に喋ってしまうかも・・

お口をつぐんで、今日、内科の診察日で病院の帰り、またロッテアイスを買って、2度目の応募をしようと思います。(^^)/
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.11/04 13:54分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

メイさま♡
おかえりなさ~い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

目の調子が良くないのですね(>_<)💦
眼科の先生にしっかり診てもらってくださいね~💦
そして早く治りますように…✨

衣装合わせのアニューさま✨
素敵ですね~✨
白が本当によく似合っています♡
指もキレイ✨

ジェフと羽生くん~♡
ジェフも会場に来ていましたね✨
そして羽生くんのくびれ✨キレイなライン~✨

メイさま♡
カナダでの観光も楽しまれたんですね~✨
メイさまのレポがとっても楽しみ~( *´꒳`* )♪♪
だけど…無理しないでくださいね。
今はおめめを大事にしてください💕
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.11/04 14:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま こんにちは。

PCが眩しい⁉︎もう病院には行かれましたか?

早速レポートありがとうございます。
お買い物や住宅街のハロウィンディスプレーを楽しめたのですね。
ワンピやTシャツ2枚? シンコロコロくん大活躍ですね。

子供の頃デパートのお菓子の量り売り大好きだった♡今でもときめく空間かも…見ているだけでもわくわくゾーンです。

衣装あわせに試合モード全開の羽生くん、お顔の振り幅大き過ぎ…
デヴィッドとのスワンの振付シーン観たいです。

病院の結果、悪くありませんように。ゆっくりお休みして下さいね。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.11/04 15:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、病院はどうだったかな
記事は気にせずに目を休めてね♡

ショッピングモール、素敵〜♡
ヘンデルとグレーテルなお菓子売場
見てるだけで高揚する(ノ´∀`)ノ
ハロウィンな街並みも凄そう〜

衣装合わせのgif 指くるん(ノ∀`)
またしてもエンドレスリピートしてます!
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/04 15:58分 
  • [Edit]

メイさん お目目が大事よ! 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 目は大事です!とりあえず、強制お休みで行ってください!ホント、目は辛いから、調子悪いと、肩こるし、頭痛くなるし、ね、無理しない無理しない。レポはゆっくり待ちます!
週末ロシア杯ゆっくり楽しんで、あとは休んでくださいな。

あーでもレポは楽しいよ!ありがとう!じゅんまいくん、まだ子ども要素たっぷりだから、お菓子のコーナーから動かないかも~。量り売り楽しそう~昔を思い出す~。・・・しかし、色カラフルだね・・・・。

衣装あわせの羽生くん・・・指・・・綺麗過ぎよ!ああー指先からもオーラがー!

メイさん 今日もありがとう。
でも本当に、目を休めてね。

☆ぷーこさん
まだまだお忙しそうね・・でも無理しないでね。休めるときに休んでください。

☆あおいさん
体調少しは良くなりましたか?明日はお休み出来るのかな?

☆かなかなさん
みたよみたよ~白鳥さん!く~く~く~・・・・何この透明感!何この美しさ!本当に羽を広げて空へ飛んでいってしまいそうだよね。待って~待って~飛んでいかないで~・・美しくて涙が出るって、羽生くん観たときくらいです。あう~かなかなさん~これ、観られるのね?うらやまよ~!・・・でも、観ちゃったら現実に帰って来られないな、これは・・・。どうする~?
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/04 16:08分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

遅くなっちゃったけど、メイちゃんお帰りなさい!!
ご無事のお帰りで何よりです♡

でも大切なお目めが大変なのね。空気の乾燥もすごいしね。
なるべくブルーレイから離れて、ビタミンAとってね!
レポ待つ時間もまた楽し、だよ~。


ああ、この袖口から見える指先の美しさ・・
くびれ・・笑顔・・きりっ・・ああ、眼福眼福。

うん、メイちゃんが言うなら、心配しないようにする!!
ムリしないでのんびり余韻に浸りながら過ごしてね。

メイちゃ~~ん、いつもありがとね~♡
寒くなってきたから、あったかくね~♡大好き~♡ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.11/04 16:47分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 眼科の診断結果はいかがでしたか?
心配しないでねって言われてもやっぱり心配しちゃいます…(;_;)
無理はしないで下さいね。

レポありがとうございます♪
カラフルでおいしそうなお菓子に釘付け〜💕あれもこれもと迷っちゃいそう。
ワンピやTシャツも買って、アウトレットモール満喫されたのですね〜♪

指先のキャプを3枚も載せてくださるブロガーさんはたぶんメイさまだけじゃないでしょうか…。
美しい指先をしっかり見られてうれしいです💕

もうロステレコム杯始まっちゃうんですね。早くスケカナ関係の録画の編集しなくちゃ( ;∀;)
メイさま お部屋ありがとうございます♪
那由他さまもいつも本当にありがとうございます♪

それではメイさま みなさま ステキな夜を✨
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/04 17:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

レポSTART~ヽ(*´▽)ノ♪
まずはアウトレットへ行かれたんですね。
あまり欲しいものがなくても、お洋服は買われたんですね( ´艸`)
お菓子は色とりどりで、ほんと見てるだけで楽しくて、お腹いっぱいになります。

お衣装あわせのキャプ
まずは、(//∇//)綺麗な指~💕
西川さまといい、何気に手のアップが多くて嬉しいです🎵
髪も自然でいいですし、このクビレ!
私がどこかで無くしてしまったものです(^_^;)
カッコいいGIFもステキです。ありがとうございます(*´∀`)

メイちゃん、お目目はどうでしたか?
不安から解放されて、早くよくなりますように。
お大事になさってください。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/04 18:25分 
  • [Edit]

衣装合わせもキラキラ★ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!  
メイちゃん、PCの光がまぶしく感じるなんて・・・ ちょっと目を酷使してしまったでしょうか。
すぐによくなるといいな。
病院に行ってみないと分からないですもんね。

恐らく目を休めるように言われると思いますので記事のことはそういう事情があるってわかっているし 気にしないでゆっくり休んでください。(海外遠征から戻ったばかりですし)  

メイちゃん、アウトレットに行かれたんですね。 私はお買いものタイムはほぼ「0」だったのでまた機会があったらこんなふうにゆっくり大きなお店をまわってみたいです。
お菓子も本当に夢の国ですね。 日本の子供たちがみたらどんなに喜ぶだろうってちょっと想像してしまいました。
とにかく食べ物の量も半端なくてやはり日本と比べるとスケールの違いを感じますね。  

Let’s go crazy!の衣装は羽生くん以外は絶対に似合いませんね。 すごく難しいと思います。
スタイルがよくないと無理そう。
SEIMEIの衣装合わせもドキドキしましたが、今回もやはりなぜかドキドキ。
手は女子よりもきれい。顔もお肌ツルツルでどんなお手入れしているの?と聞きたくなります。

何度も言ってしまいますがスケカナはいい試合でした。
羽生くんの表情が明るく前を向いているようなのでそれが本当に嬉しいです。
きっとここからが本当の意味でのスタートになると信じています(^.^)

あまり期待度をあげてしまうと羽生くんの負担になってしまうけれど・・・どうしても期待してしまうのです。

私にできることは、とにかく精一杯応援することだけ。 アスリートを応援するには自分もタフになる必要があるなとつくづく感じています。  

メイちゃん、目は休めて下さいね♪どうかお大事に・・・  

ベルサイユの皆さま、交流になかなか行けずごめんなさい。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/04 19:50分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

お目目、心配です( ノД`)
眼科の先生は何と仰ったのでしょうか…
どうか無理しないで、お目目を休ませてあげてください(´._.`)

レポのお写真、有難うございます(´∀`*)
こういう所って何時間いても飽きないですよね〜♪
お菓子売り場、爆買いしそうです(笑)

羽生君の衣装合わせや、ジェフとの振り付けの映像…時間は短かめだったけど嬉しかったなぁ(*´艸`)
羽生君「マイク持ってそう」って言ってたね〜♪
歌って頂こうじゃあ〜あ〜りませんかって、はっちゃんテレビの前でツッコミ入れてました(笑)
ホ〜ワ〜イ〜ト〜♪を聴く限り…以下自粛

メイさん、お大事にしてくださいね。
ロステレコム杯のお部屋も有難うございました(´∀`*)

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/04 21:58分 
  • [Edit]

全て素敵✨ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様、お目目は大事です❗
まぶしいですか、、、しばらくは、休まれたほうがいいですね~ちゃんと待てますから👌無理しないで下さいね、絶対❗❗

衣装合わせのお手手~はぁ〰たまらん✨
クビレも何もしてない髪型も、全て素敵✨★´艸`)ステキ 脳内羽生畑です♥

量り売りのお菓子~いいね、いいね🎵あ〰でも選べないない・゚・(つД`)食べるより、見たり、選んだりするほうが楽しいですよね、こういうお菓子って~🍬

メイ様、お体、大切になさって下さいませ♥心配しないでね~と言われても、、、はい心配しません!って無理無理〰💦
でも、お休みも大事ですよ~✨

メイ様もベル姫様達も、お体大切に~無理はほどほどに🎵

★交流のお返事は、明日の夜にお邪魔しま す(゚∀゚)ノ
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/04 22:10分 
  • [Edit]

お帰りなさーい😃💞 

メイさん、お帰りなさい✈🏠
私たちを憑れて行ってくださってありがとうございます😌
毎日、とーってもかっこいい羽生くんを届けてくださって、ほんとにありがとうございます😌💗
今日の衣装合わせのお姿も、昨日のレッツゴークレイジーも❗
素敵過ぎます➰💗

目の調子が悪いんですよね。毎日、酷使されている目ですから…どうかくれぐれもいたわってくださいね。
そのためなら、記事もお休みしてくださいね。
どうかゆっくりして、お疲れをとってくださいね😌

✴スケカナからお帰りの皆さん✈
応援📣ほんとにお疲れさまでした😃💞
みんなの気持ちを届けてくださってありがとうございます。ゆっくり休んで、疲れた体を休めてくださいね😌
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/04 22:21分 
  • [Edit]

メイ様、お帰りなさい 

ヘンゼルとグレーテルのお菓子もワクワクするけど、エキゾチックな焼そばにも興味津々♪

ステイヘルシーでお願いします。かっこいい羽生君のレポはベルサイユ時間で待ってま~す。
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2016.11/04 22:25分 
  • [Edit]

くびれ美人☆ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

メイちゃん、今日も記事をアップしてくれてありがとう💕でもお休みになる日があっても大丈夫だよ。先に言ってくれて、安心させてくれてありがとう💕

まずはアウトレットモールね~
メイちゃんと言えばワンピって感じ✨

お菓子たちもキラキラとってもかわいい🎀
見てるだけで楽しくなるね~♪

そして今日は衣装あわせ中のプリンス様💜
テレ朝様は、よくわかってらっしゃる~~~
毎年の衣装あわせをぜひつなげて見せてほしいな❤でもどのシーズンの衣装あわせも、やんごとなき雅な感じがするのは羽生くんの品格が漂うから仕方ないね💕

ジェフ師匠とのツーショット、爽やかな笑顔~そしてなんというくびれ美人さんなの?立ってるだけで美しい…✨

今日も羽生くんとメイちゃんに会えてよかった😊💕ありがとう

あ、今テレビでとなりのトトロやってる~
思わず「メイちゃ~~~ん」って一緒に叫んじゃうよ(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/04 22:30分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃんお目目大丈夫ですか?

お目目大事ですから大切にして下さいね

今日からレポの始まりで嬉しいです🎵😍🎵

アウトレットモ-ル広そうですね~

お菓子コ-ナ-
あ~懐かしいです。
私の小さい頃に駄菓子屋さんで遊んだよ😃

ゆづクンの衣装合わせ…
ゆづクンの手(指)細い~
かわいい💕

今日もキャプやGIFありがとうございます
😆💕✨

秋色サンドさん…
お帰りなさい😃
ゆづクン病大丈夫ですか?

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/04 22:40分 
  • [Edit]

衣装合わせの映像はどこにあるの? 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日は眼科を受診されたでしょうか?しばらくパソコン禁止令が出たなら、お記事はお休みなさってくださいね。そして良くなられたら、またそのホークアイで色んな結弦さんをキャプしてください♡

カナダではショッピングを楽しまれたご様子。カナダ人は体が大きいイメージがあるけど、サイズの合うお洋服があって良かったですね。
量り売りのお菓子の種類の多いこと!子どもと一緒に行ったら、しばらくその場から離れないかも💦
ハロウィン一色の街並みも見られ、良い思い出ができましたね✨

|д・) ソォーッ…結弦さんの衣装合わせの映像って、何かの番組で紹介されたのでしょうか?私撮り逃したのかな…HDDのCMを抜く編集作業をしただけで、スケカナは演技以外はまだ見てないというファン失格状態なの💦
見た事のない映像だけど、キャプで見られて嬉しい〜♡
ロシア杯のお部屋もありがとう〜刑事くんがいよいよ登場ですね!頑張れニッポンp(^_^)q

後で西日本選手権のレポを交流の間に投稿します。なかり長文なので興味のない方には高速スクロールをして頂く事になりご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/04 22:41分 
  • [Edit]

 

プリュムさん
衣装合わせの映像は、地上波スケカナSPの中にありますよ(^^)
(BSは確認してないです💦)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/05 00:04分 
  • [Edit]

メイ様。皆様今晩は。 

メイ様。お帰りなさい。
私はメイ様より1日早く帰って来ました。
メイ様やベルサイユの皆様とハ-シ-センターでお会い出来、嬉しいでした。
独り旅の寂しさも、メイ様。皆様に会えると思えば、いえ、ベルサイユのお仲間の皆様もご一緒に来ているとの思いで、頑張ってやって来ました。
これもひとえに、ゆづ愛、ゆづ様の引力、魅力、ゆえです。
皆様と彼のスケート演技の前にファイトの
手合わせ、私自身にもカツをいれました。
しかし本番となるとハラハラ、ドキドキ
しどおしで、もう胸が、破裂しそうでした。TVの前の皆様も同じでしょうが。
この年になると心臓に悪いです。
しかしFSでは感情豊かにジャンプもオ-タムよりずっと良かったですね。
なかなか2つ揃えるのは難しいでしょうが、きっと次に期待しましょう。
SPでは緊張が伝わり切ないでした。
さて話は変わりますが、今日メイ様の行かれたミシサガのアウトレットモール、私はミシサガの街中に泊まり、モールへ行きましたが、名前を知りませんので、同じかどうかわかりませんが、広々と幾つもモールやス-パ-などあり、フ-ドコ-トもあり、アジアンテイストのお店、多いでした。
中華料理をたべました。
独りなので、ステーキのレストランも近くにありましたが、食べたいけれど気後れしてしまい、やはりホテルのレストランで済ませました。
メイ様のように美味しいステーキを食べたいでしたね。
モールではアイスワイン、カナダの老舗のチョコレート、メイプルシロップを買いました。
毎日朝食はビュッフェでお腹を一杯にさせ、アリ-ナではあまり美味しい食事は出来ませんでした。しかし秋色サンド様やぷしゅまろ様と一緒に頂いたピッツアや、サブウェイ?これは初めて頂いたもので、関東にはよくあるフ-ドだそうです。
チップスにピリッとしたスパイシーなチ-ズ味のものをつけながら頂きました。
カナダ杯へ行くのを決めたのが遅く、アリ-ナから遠い席に独りでしたが、ご親切な秋色サンド様には大変お世話になり、空いているからと彼女達の側で観る時もあり感謝しております。
又ぷしゅまろ様は英語が堪能で、海外遠征には是非通訳をお願いしたいと思いました。
そしてゆづ君フアンは皆様、素敵で、気持ちの良い方ばかりですねと話しましたね。
やはりあのゆづ君の良さが分かり、滑りだけでない彼の人間性に惹かれ、共感出来る方が多いのでしょうか。
エキシビも何か聴いた曲と思い、サンサ-ンスの瀕死の白鳥だと思いました。
皆様で、純白の美しい、キラキラした、又素敵に開いた衣装に、異口同音、これが似合うのは彼しかいないわね。と見とれました。本当に情感こもった素晴らしく美しい演技でしたね。ジャンプ無くとも魅せます。
しかし私個人はこれを、ジャンプを入れて試合のプログラムにしても素敵だと思いました。
後から、ドラマの曲にも使われているとか、タラソワさんからプレゼントされた曲とか読みましたが、よくは知りません。
プル様のエキシビで観たグランアモ-レを歌うイルボ-ロの曲とも書いていましたが、あのイタリアのユニットはとても上手な、若いイタリア人、アメリカで凄く人気がある、私の好きな歌手達で、嬉しいです。
この週末からロシア杯も始まります。
昌磨君、フェルナンデスさんの出来に注目、どんなでしょう。
左半分の顔に湿疹が出てお化粧もしにくいのに明日はお出掛け、真っ赤な顔で、恥ずかしいです。
やはり皮膚科へ行くべきですが、時間がない毎日です。
メイ様も目の調子がお悪いとか、目は大事、是非眼科へ行って下さいね。
では又。
時間が出来ましたら、交流の間へお邪魔致します。
最後にメイ様。、皆様有り難うございました。
秋色サンド様。ぷしゅまろ様、お世話になり、そしてご一緒出来、楽しいでした。

           モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.11/05 00:11分 
  • [Edit]

無理しないでね♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、スケカナレポ楽しみにしてました♡
スタートは、ミシサガのアウトレットモールですね♪ それにしても、お菓子の品揃えと量がスゴイ~♡ 見てるだけで目移りしそう♪ 日本の駄菓子屋さんとは全然違いますね。文化の違いを実感♡

羽生くんの衣装合わせのシーン♡ 私、このシーンに結構萌えたんですよね♡ 白尽くしの羽生くん素敵だわ♪ こんなバーテンダーがいたら、店に入り浸っちゃいそう♡♡

最高難度への挑戦GIFカッコイイ~♪ 世界の頂点を極めても、なお挑戦し続けるその姿を、これからもずっと応援していきたいと思います♡

メイちゃん、目の具合いかがですか?無理しないで休養してくださいね。身体を労わってくださいね♡

gozuperuさん☆
ありがとう~♡ ラッキー番号ゲットウレシイです♡ 

プリュムさん☆
やったーって感じです♡ ラッキー運舞い込んでくるかな~♪
HDD容量苦労してます。まだ0時間の刑には見舞われてませんが…。今2~3時間のところをウロウロしてるので、NHK杯までには最低20時間は空けなくちゃですね。
羽生くんの衣装シーン、スケカナSP地上波のSP演技直前のところを見るといいですよ♡

  ↑ ↑ ↑
ゆにこさんも書いてらっしゃいますね。スミマセン、私もBSは確認してないです。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.11/05 00:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
メイちゃん、お目目は大丈夫〜?
目薬もらってきたのかな?
飛行機も会場もきっと乾燥してたよね…
それより…羽生くんが目の前にいたら
まばたきするのも惜しいもんね(゚∀゚)♥
お大事にね…

お菓子♡見てるだけでワクワクするね!
ワンピとTシャツ、ゲット出来て良かったね!見ると思い出すよね、訪問した場所のこと♡

お目目がピンチなのに、お着替えアニュー様までありがとう♡
ちょっとツンとしたカンジも
お目目つぶりも((≧▽≦)メイちゃん!)
ニヤリ顔も全部好きだよ♡
見た目も動きも、こんなキレイな指先してたんだね✨全然気付いてなかったな〜

ジェフとのコンビのまま、また一緒に
2度目のオリンピックに挑むのかなぁ?
楽しみだね♪

最後の黒ジャージの…♥
注文されたんじゃなくて、
勝手に切り取られた瞬間なのにね
こんなにカッコ良くて絵になるなんて
泣きたくなる程カッコイイね( ;∀;)

…お目目のために短くしようと思ったのに
ついついゴメンネ💦
メイちゃんのレポ大好き〜オヤスミナサイ☆
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/05 00:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今夜もスイマー伯爵から連れて行かれそうなので、お風呂に入る前に頑張ってきてみたよ(^^;

PCの光、眩しいの?
それは心配~(;・∀・)
たいした事ありませんように(>_<)
でも記事はお休みしていいからね、無理しないのが一番だよ💦

ミシサガのアウトレットモール、記念のワンピもTシャツも買えたのね🎵どんなのか見てみたいな~(*´∇`*)

計り売りのお菓子、子供に戻った気分~٩(*˙︶˙*)۶
見てるだけでうきうきしちゃうね(*๓´╰╯`๓)♡

お土産のサブレは私大好きなやつだよ~(´>∀<`)♡

お友達との再会、お食事会も楽しめてよかったね(^^)/💕

道に迷ったの?
私にとってはあまりに日常茶飯事だけどね・・(;゜∀゜)

衣装合わせ映像、嬉しかったぁ(ノ*>∀<)ノ♡
前にも言ったけど、これ、ホントに、こんなにかっこよく着こなせるのは、8等身美麗スタイルのアニュー様だからこそだよね(///∇///)💕
白パンは膨張して見えるから、普通のスタイルの人には無理だもんね(*´艸`*)

髪型、スケカナのでこ出しかっこよかったぁ(〃艸〃)♡
今季、SPは毎回これで行ってほしいなぁ(≧∇≦)💕

ジェフとの振り付けシーン、もっと見たかったよ~(^-^;
スワンちゃんの振り付けシーン、うん、見たい見たい~💕

キャプ、「最高難度への挑戦」の上を見つめるS気味なお顔がステキ(/▽\)♪

メイちゃん、目が辛いのに今日も記事をありがと~💕

本当に無理はしないでね~(*´ω`* )♡

ちょっとこちらで・・
じゅんまいくん☆
わーい、スワンちゃん見れたのね(≧∇≦)💕、うんうん、ホントに、これはテレビで見ても泣くよ~(;∇;)💕
どーしよ・・現実に戻って来れなくなるかな?
とりあえず、燃え尽きて灰になったら、誰かに成形してもらおう(〃ω〃)💕

プリュムしゃん☆
お衣装合わせは、ゆにこさんやゆうぴんが教えてくれてる通りだよ~(*^^*)
パトリック終わってリンクインした後に映像が出てくるよ~❤
衣装合わせ→オータム少し→ジェフ振り付け→ソチパリ散少し→ジェフインタと続くよ~(^^)/
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/05 00:56分 
  • [Edit]

メイちゃん♡ 

メイちゃん♡
レポの開幕ですね♡
でもお目目は替えの効かない大事な部位ですから、お大事にしてくださいね❗️記事はたま〜にゆ〜っくりで時にはおやすみもしてくださいね。

美味しそうなお菓子がいっぱい♡ 可愛いキャラ皿に詰め放題なんでしょうか?
ワンピはやっぱりミニでノースリーブ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 外国に行くとお財布の紐が緩んじゃいますよね〜〜♪ これがホントのラヴレターフロムカナダかしら?

今日(もう昨日だった💦)も楽しい記事をありがとう♡
ではではおやすみなさい( ^_^)/~~~
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.11/05 01:09分 
  • [Edit]

ベルサイユ時間で〜 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

今日、眼科に行かれたのですね。数々の羽生くん試合を目撃してきた大事なお目目、決して絶対無理をしないで下さいね!

アウトレットモールでGO!お洋服は日本女性にとっては大きそうなイメージがありますが、ジャストサイズ・ワンピGetでよかったですね〜
そして、上から下まで、端までお菓子ケースが並んでいるサマは圧巻です!
後で後悔しそうなくらい、大量買いしてしまいそうですよ。
迷い込んだ住宅街を彷徨いながら歩くのもサシミガを一層、身近に感じられそうです。。。

衣装合わせ中の羽生くん。8月帰国中の忙しいスケジュールのなかで最も大事なイベントと言えますね。フィットして、透け感もなく、かといって厚ぼったくなく、動きやすそうな真白の生地です。crazyに最適です♡指を動かして袖口の感触を確かめるところにキューンキュ♡
(衣装合わせは、TV asahiのどの番組だった思い出せず。。。。ゆにこさん、ゆうぴさん、かなかなさん thank you でぇーす!! ⛄️)

カッコイイ羽生くんのキャプ&GIFをありがとう!!
ずっと応援をしていきたいと改めて思いました。

ロステレコムの間をありがとうございました。
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/05 01:10分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

今サラですが(^^;、メイさま、おかえり~(*´∇`*)
気になる目はどうだったかな?記事はお休みしても全然大丈夫だから
しっかり治してね~!

アウトレット、歩き回るのも大変そう(;´∀`)
色とりどりのお菓子達、見てるだけで楽しいねぇ♪
ハロウィンの飾り、コワイのもあるんだぁ。
暗くなってからは、あんまり見かけたくないわ~(^^;

スケカナ、地上波の放送見てて、今日のGIFと昨日の6練のキャプと
全く同じところで、かっこええ~(*´ω`*)となってましたw

今日も記事UPありがとう(*´∇`*)
日常にも支障が出るだろうから、目が早く良くなりますように~!
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.11/05 01:22分 
  • [Edit]

又訂正です。 

遅くに失礼いたします。
ぽじゅまろ様。
名前が違って書いていたのに今気がつきました。
本当にご免なさい。
何時もこんな調子で、恥ずかしいです。
明日は6時起き、早く寝なくては。
では又。
交流の間でお話致しましょう。
先ずはお詫びまで。
              モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.11/05 01:25分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜✨
…今 寝オチからやっと起き上がってコメント書き終わったのに、全部消えたの(TT)

もう眠くて気力もないから思い出したとこだけ…💦

メイちゃん、早速レポをありがとうヽ(´▽`)ノ
もしかしたら、今日も記事も無理しちゃったのかな…
受診されているから少し安心だけど、無理しないでね。

アウトレットモール🎵 欲しいものなくても安いと、一応〜って なっちゃうよね(^^;)
お菓子は量と種類の多さにびっくり!缶も可愛い〜💕
あっ、憧れのシマシマの棒キャンディー みっけ♡

衣装合わせのアニュー様✨少し見えた素の感じが可愛い〜♡指くるりんも〜♡
この袖のカフス、やっぱりカッコいいな〜✨
ジェフとのツーショットもありがとう💕
二人の爽やか&可愛い笑顔💕見てると幸せ気分になる〜(*´▽`*)

"最高難度への挑戦"の 伏し目からのキッと鋭い視線✨かっこいいよねー💕
メイちゃん、今日もありがとう(*´˘`*)♡

↓↓↓
秋色サンドさ〜ん💕 ありがとう( *´꒳`*)♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/05 01:45分 
  • [Edit]

こちらにお返事させてください。 

1)
teaねこさん、
応援がんばったよ~ ありがとう! これからが楽しみだね。

エマさま、
熱い想い、またお話ししますね。想い羽生病、治る気配がありません。エマさん、お元気でしたか~ またお花の話とか楽しみです。

climbさん、
そうですね。疲れを取るには効き湯がいいですね。そうします!

じゅんまいくん、
楽しくされてましたか。きっちゃてんゆづる続いていますか。また入れてくださいね。

O-NAYさん、
ただいま~です。この病気、どうしましょうか。どこまで悪くなるの?笑

チビフモちゃん、
ただいま~ うん、悪くなるばかり・・・でもみんな一緒だね。

きょんきょんさん、
うん、もうどんどん忘れそうだけど・・・少しは聞いてね。

シェルパさん、
そうでしょ? あの三つのプログラム、立て続けですから・・・シェルパさんも大丈夫?

リーフさん、
テレビ観戦で気持ちアップしましたか? それもわかります。テレビは細かい表情も映してくれるし・・・

ゆかさん、
ただいま~ そうですね、幸せな病ですね。大事に治らないようにしようっと。笑

いずみさん、
そうですね。公式練習を見られるの嬉しいです。読みながらワクワクしてくださる方がいて良かった。

ムスカリさん、
羽生病に特効薬はない・・・ですね。作らないでほしい・・・きゃ~このまま・・・いいか・・・

ハミワさん、
ウイルス感染したよね。お庭のみなさんもたくさん・・・またNHK杯で重くなるんでしょうね。

LAPISUさん、
骨抜きにされた脱力感・・・ぴったりの表現です。でも、幸せです!

ひなさ~ん、
この三つの新プロ・・・いつか最高の瞬間に立ち会える日がくるといいですね。きっと来ると思います!

かなかなちゃん、
重篤化・・・NHK杯ではきっとみんなそうなるよ。応援がんばろう。

プリュムさん、
NHK杯、いらっしゃれないのですね。残念です。でも、大阪ではきっとお目にかかれますね。

他にも現地観戦組に慰労のお声をかけてくださったみなさん、ありがとうございます。

2)
ぱるさん、
帰って来ました~ またよろしくね。ルッツ属、がんばらなくちゃ~だね。

あおいちゃん、
相変わらず忙しいのですか。え? 熱があったの?無理しているんだね。お大事にね。

ななみNちゃん、
ただいま~ ふふふ、わたしもキラキラ輝いているかしら?そうだと嬉しいけど。次に会う時まで続くかな。

しーさん、
ごめんね、ステキな病に見えますか? じゃあ、もう慢性羽生病でいいわ~

みきまるさん、
そうなんですよ~ あの三つのプロ、トランプのカードでも集まったら無敵ですよね~ あ~~羽生君トランプなんてのもどうかしら? そしたらあの三つ揃えたい!(←話が違う方向に行ってすみません。)

如月ニーナさん、
わかるでしょ~ 重症化。 目の前であの白鳥さん! 魂持って行かれますよ~

ドロシーさん、
ただいまです。楽しみにしてくださって嬉しいけど、期待に応えられるかな。

もんニャンちゃん、
ただいま~ 私も久しぶりに朝コメできて嬉しい。またよろしくね~

もみじさん
、帰って来ました。ご無沙汰してごめんね。またよろしくね。

gozuperuさん、
ご丁寧にありがとうございます。楽しいお話は忘れないうちにとは思いますが・・・

美馬ちゃん、
相変わらずハードな仕事ライフ送ってらっしゃるんですね。お若い美馬ちゃんだからできるのかな。車の運転、、気を付けてね。北海道で会えるよね?

つばささん、
興奮と幸福を感じてくださったのですね。いつか一緒の会場で生ゆづ演技で
焼け野原になりましょうね。そのときはプリンスがいいかな。

てまきずしちゃん、
大変! ママが生活立ち行かなくなっちゃったら・・・でも、きっと大阪で・・・覚悟してくださいね。

さとにゃおさん、
スぺシウム光線・・・何だろう? ええと、さとにゃおさん、忍者でしたよね。実は私、スケカナのときに忍者になっちゃったの。ウフフ・・・

コンマさん、
思わず・・・いつもマークが揺れてて可愛くて好きだわ~

まりもようかんさん、
そうそう、ころころしていつもはみ出しそうだったよ。でも、一緒にいてくれて嬉しかった。

夕凪さん、
東北旅行無事終わったのですね。交流読ませていただきますね。

リトちゃん、
温かいねぎらいのことばありがとうございます。

あゆちゃん、
こちらに来るの遅くなってごめんね。みんな元気だったよね。またよろしくね。

モネさま、
まあ、深夜に観戦旅行のこと、書いてくださったんですね。色々蘇ります。というより
まだまだ鮮明に覚えていますが。私たちもモネさんとご一緒できて楽しかったです。モネさんがお1人でカナダまでいらっしゃる行動力、素晴らしいです。(←それをさせるのは羽生君の力ですけどね。みんな同じです。)そして今回お隣でも一緒に見たりして、モネさんの可愛らしいところいっぱい見ましたよ~ また、交流のほうでお話ししますね。

ぽじゅまろちゃん、
お仕事忙しそうだね。がんばってね。やっぱり日本はごはんがほっとするね。

みなさま~ 海外遠征したとは言え、長い間こちらにご無沙汰してしまったので、お声掛けくださった方々に、お返事したくなりました。たくさん書いたのお許しくださいね。
(すみません、これ以上のお返事は無用ということでよろしくお願いします。)
この間、きっとたくさんの方々が私たちにエールをくださいましたね。本当にありがとうございました。

さて、今は、メイちゃんもお疲れのようですので、急がず、またゆっくりみなさまと色んなお話ができればと思っています。
最後にいつも私たちにこのような素晴らしい場所を提供してくださるメイさまに深く感謝したいと思います。
メイちゃん、いつもありがとう! 
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/05 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR