羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ただいまとANAの羽生くん

おはようございます♡


帰って来ていろいろしてたら眠くなって少しだけ寝るつもりが起きたらAM3:50だったので、いったんいつもの時間に記事をupして追記しますね~♡



帰りの飛行機はANAだったので


翼の王国の羽生くんに会えました♡








あらためて…



ただいま~♡


帰って来たよ~♡



時差ボケなのか疲れなのか分からないけど、まだ眠い~💦


いくらでも眠れそうな感じです(*´▽`*)



あと、目の調子が良くなくて…( ;∀;)


多分、長時間のコンタクトの使用が原因だと思いますが。


明日、病院行ってみますね~。

なのでちょっとキャプとGIFが今はあんまりつくれないかもです( ;∀;)ごめんね~💦




全体的な感想としては…





実は私、FSのパトリックの演技が終わったとき、ギリギリ羽生くんが勝ったと思ったんです。



でも2位になってしまって



最初はやっぱり胸が痛かったけど



FSでは羽生くんの演技が誰よりも素晴らしかったことと



その後の白鳥の美しさと素晴らしさに感動して今はとても満たされた気持ちです。



本当に行って良かったな~って思います。



オータムクラシックの4Loを決めたカッコ良さにますます恋に落ちて


今回は白鳥の素晴らしさにもっともっと想いが深くなって



一体、今季どうなっちゃうの?



…と思うくらいに




SP、FS、EXと全て魅力あふれるプログラムが揃ってしまった今季。





もうこうなったら覚悟を決めて



いっぱいいっぱい応援して



いっぱいいっぱいときめきたいと思います。




帰って来てやらなくちゃいけないことがいっぱいあるのと


目の調子が悪いのとで


またしてもメイペースのVersailles時間になりますが明日からまたレポもお届けさせてくださいね~♡




皆様、今回も憑いてきてくださって本当にありがとうございました✨





家に帰って録画を少し見てたら(まだ全然見れてないのですが💦)



6練のこの羽生くんがカッコ良かったので




これだけ置いておきますね~♡



出典元の動画は  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)





td1_2016110305002737b.jpg




td2_20161103050029f8c.jpg




td3_20161103050030508.jpg




td4_20161103050031065.jpg





td5_20161103050033015.jpg





td6_20161103050212b7d.jpg




td7_20161103050214646.jpg




td8_201611030502154dd.jpg






Honeycam 2016-11-03 04-03-58







Honeycam 2016-11-03 04-05-52


ここすっごくカッコイイよね~♡


今日、録画してたのチェックするの楽しみにしてま~す(∩´∀`)∩





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。メイちゃんお帰り~と思ってくださった方のボタンも兼ねています♡

Comment

おかえりなさい(*´-`) 

メイちゃん、おかえり❤

今、AbemaTVでスケートカナダのEX見てるところ…眠い💦

メイちゃん、追記してくれるのゆっくりでいいからね~ありがとう(*´∇`*)💕

ANAで帰って来たのね?いいな~❤


私も追記~♪

メイちゃん、さっそく書いてくれてる~
メイペースでいいよ~ん(*´∀`)
目を休めてあげてね。ムリしないでね❤

今シーズンは全て新しいプログラムで大変なのに、全て素敵っていうキセキ✨

私もさらにメロメロになる覚悟で応援する~⭐

メイちゃん、疲れてるのにさっそくプリンス様をキャプってくれてる~❤この鋭い目線、ヤられるわ~(≧▽≦)

録画みるの、きっといろんな発見とトキメキがあるんだろうな~♪ゆっくりと楽しんでね✨メイちゃん、いつもいっぱいの愛をありがとう❤

↓ ↓ ↓
みるくさん、おはよう☀
録画したのいいな~私はBS見れないから早起きして見たよ。白鳥さんの美しさにノックダウン💦
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/03 04:39分 
  • [Edit]

おかえりなさい💕 

メイちゃん、お疲れ様でした!
おかえりなさ〜い*\(^o^)/*
ゆっくり休んでくださいね〜。

翼の国の羽生君に会えて嬉しいです💕
こんな時にもありがとうございます(≧∇≦)

録画整理もいっぱいありますよね。
私も録画整理中ですが、
ついつい見入ってしまいます。
ロコロコさん、私も録画のEX見てました!
精神世界ですよね〜。
メイちゃんのレポ楽しみです。
ゆっくりゆっくりお願いします(^_-)

現地観戦の皆様、
きょうはゆっくりできますか?
お疲れ様でした、おかえりなさい!

ハル子さんありがとうございます!

では皆様、よい一日を!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.11/03 04:56分 
  • [Edit]

おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ 

メイ様、おかえりなさい!
お疲れの中、記事を書いてくださって…💦

翼の王国、ありがとう。
嬉しい〜(≧∇≦)

目の調子が悪いのに、6練のかっこいい羽生くんのキャプやGIFまで…
ありがとうございます(T▽T)

でも、目は大事だからね、どうか無理しないで下さい。
調子が良くなるまで数日お休みして下さっていいんですよ。
私も、時々調子が悪くなって視力がうまく出ないな〜っていう日がありますけど、結構そういう不調って体全体にこたえますよね…。

とにかくお大事になさって下さいね!

今日は、体が3つ欲しいほどバタバタな日なのです。
うぅ…優先順位を付けて動かないといけないのが辛いですが、メイ様のキャプ見て元気出して頑張ります。

メイ様、ありがとう〜♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/03 05:53分 
  • [Edit]

おはようございます 

あらためて、お帰りなさい(*^^*)

出発前から忙しかったし、そりゃ疲れますよ・・・一度、しっかり休むことをお勧めします。
それに目は大事です。今は無理がきいても、年を取ってからツケが回ってくるかもしれません(主人を見てると思う)。病院でお医者様に言われたことは、ちゃんと守ってくださいね。

終わってみれば、結弦君とパトリックの差はほんの少しでしたね。
私も、惜しい!と初めは思いましたが、この出来で勝っても、結弦君は嬉しくないだろうからいいよね・・・と思い直しました。

早速カッコいいキャプとGIFありがとうございます。
どうか体調優先で、レポもゆっくりでいいですよ(*´-`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/03 06:03分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイちゃん、お帰りなさい
憑いて行っても時差ボケあるのに、本当にお疲れだったことでしょう

メイちゃん、睡眠大事、視力も大事🤗
現地の感想は、メイペースで、ゆっくり聞かせて下さいね〜

翼の国の王子のお写真も貴重!嬉しい💓王子と一緒にご帰還ね!
EXのスワン、本当に星の中を滑るように見えました💓
あまりの美しさに、観る度に心惹かれます、音ハメも素晴らしく、これぞ羽生結弦✨のプロですね!
目の前で観られたメイちゃん、現地応援組の皆さん、knockout💘?

🎵ぷーこさん、お父様手術なさったのですね、たいへんでしたね
お忙しいことと思います、ぷーこさんご自身も、ご自愛くださいね

交流の間など、全然コメが追えてなくて、失礼があったらお許し下さいねm(_ _)m

国民の休日、ゆっくりとお休み出来ますように〜〜💝
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/03 06:05分 
  • [Edit]

お帰りなさい( ´ ▽ ` ) 

メイさん、お帰りなさい。

翼の王国♡羽生くんだ〜(°▽°)
カッコいいプリンス✨のお写真&gifも
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お疲れの上、目の調子も良くないのに…
今日も記事を、ありがとうございます。
明日は病院へ行って、どうぞお大事にして下さい。

はい!覚悟を決めて、ときめき💗応援ですね。
今季のプロは、史上最高✨…?というくらい素敵です。
本当に楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

メイさん、今日はいくらでも眠りたいだけ眠って…
録画もゆっくり、チェックして楽しんで下さいね〜♪

それでは、皆さま、今日も良い一日を。

早起きの皆さま、おはようございます。
ともさま、今日は体が3つほしいくらい…?( ̄▽ ̄;)
どうぞ、気をつけてお過ごし下さいね。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/03 06:28分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

あらためて……メイさま、お帰りなさ~い(^^)

コンタクトって、いつもは大丈夫でも、疲れや乾燥などでゴロゴロしてきたりするものですから、まずは目を休ませてあげないと❗進化したコンタクトでも長時間、連続で着けてる、または、着けたまま寝るのもあまり良くないですヨ~❗
眼科でしっかり診てもらって下さいませ。
(今日、祝日🎌だけど開いてるかな⁉)

ANAで帰って来られたのですね🎵
翼の王国の羽生くん✨イヤホンの紹介かな⁉やっぱり、ぶれないお方です(^o^)

そして、カッコいい~✨
6練の羽生くん💓
ジャンプも決まってる~⤴⤴⤴

眠いのに…目の調子も良くないのに…記事をUPして下さって、ありがとうございます。
レポはゆっくりとメイさまペースのVersailles時間で大丈夫ですから、ちゃんと寝て下さいネ❗
ワタシもいっぱい応援して、いっぱいときめきたいと思います🎵
憑いていかせてもらって、ありがとうございました💓

今日も一日健やかに過ごせますように……


  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/03 06:37分 
  • [Edit]

お帰りなさい(*´∀`) 

メイちゃんみなさまおはようございます♪
メイちゃんお帰りなさい〜!
疲れがたまっている中、キャプやgifをありがとう。
お目々大丈夫かな?お大事に。
ブログはどうぞ無理せず進めてね。
沢山寝れますように。

今季の羽生くんは、SP、FS、EX全て新しく揃えてきて、それだけで本当に幸せ♡
しかも全て違うジャンルで、羽生くんの魅力が拡大中。
どのプロもシーズンにつれて出来上がっていくのが楽しみ♪

メイちゃん、まずは体調整えて♡
落ち着いたらベルサイユ時間で、メイちゃん目線の羽生くんのプロについて語ってね。

メイちゃん今日もありがとう。
みなさまステキな一日を☆

ともさん♡がんばー(^O^)/
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/03 06:42分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

お帰りなさ~い💗
無事で何よりです😊

目の調子が悪い中
眠い中 記事のupありがとう💗
充分すぎるよ~💧
お大事にしてね……………

FSが終わった時 メイちゃんそう感じたのね………
私もちょっぴり思っちゃった………

全て素敵なプログラムだね…✨✨✨
(まだ白鳥さま見られていないけど…💦)

私もいっぱいいっぱい応援して
いっぱいいっぱいときめくよ~💗

6練の前髪上げ💗どS視線のアニュー様✨
かっこよすぎる~💞💞💞💞💞💞


メイちゃん今日もありがとう💗
ゆっくり休んでね😃
記事は無理しないでね💗

ぷーこちゃん💗おはよ~

すみませんこちらで………

きょんきょんさん
ハル子さん
ニーナちゃん
先日はお声かけありがとう💗
お山が意外と険しく💦体調も崩してしまい
お休みしちゃいました😢
仕事が休めないので熱が下がるのに時間がかかりましたが 痩せていないから大丈夫💗
午前中は仕事💧行ってきます~🎵

カイさん
ぽじゅまろさん お帰りなさ~い💗


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/03 06:50分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん目の調子が良くないのに 超眠いのに記事作りをしてくださっているなんて…
どうかどうか無理はしないで下さいね
ちゃんとお利口に待っていますので

今朝星降る夜のヴォーカルで目が覚めました
勿論頭の中だけで唄ってくれていました
(昨日は同じようにホプレガのメロディで目が覚めました)
そして今朝ベルサイユに来てみると
メイちゃんが ホワイトプリンス様のメガトン級のカッコいいお姿を届けてくださりいっぺんで完璧に体も覚めました

凄い破壊力😱
こんなカッコいいお姿だけでなく、フリーとエキシビの麗しいお姿をお近くで見たメイちゃん、よくぞご無事で…本当に良かった

翼の王国の羽生君を届けてくださりありがとうございます
持っているのはイヤホンですね
本当に大好きナンデスね~
羽生君のそんなぶれない所も魅力の一つです(ね、もんニャンさん)

メイちゃんのおっしゃる通り今季は
カッコ良すぎるホワイトプリンス様
心が洗われ癒されるホプレガ羽生君
美しすぎて夢うつつになってしまうスワンさま
3拍子揃ってしまいこうなったら更に深みにはまるしかありません
覚悟を決めて 次はNHK杯の全力応援に向かって行きたいと思います

今朝あさちゃんの織田くんの羽生愛溢れる解説を見ました
はい、安心します
織田くん ありがとう❤
女子ジュニアって次々と凄い選手が現れてえらいことになってるのですね

🐦みるくさん
ご丁寧にありがとうございます🎵

🐦ともさん
頑張れ~🚩😃🚩

🐦朝の早起きチームの皆さん
おはようございます

🐦ぷーこさーん
🐦ハニーさーん
おはようございます💕(独り言です)

↑🐦あおいちゃん
体調悪くてもお仕事を休まず頑張ってるのですね
どうかどうか無理しないでね
はい、ガーナアイスをどうぞ (栄養補給😉)
私も出勤組の一人です
行く前にガーナアイス食べて行こうっと
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/03 06:58分 
  • [Edit]

爽やかな朝だ(* ̄∇ ̄)ノ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
この辺はもう薄氷が張る冬の気配が・・・ あっという間に初雪来るんだろうな~ の朝です。お嫁に来てから○○年。
冬の到来の早さに、毎年カルチャーショックを受けて、冬なんて大嫌いだ〰💦💦の私でしたが、羽生くんに堕ちてから少し変わったかも~(^_^;)

こ~んなプリンスさまの目力光線を受けたら、先端冷え症もあっという間に、身体中ポカポカになる〰♨☀❗
メイちゃん、お疲れのところ本当にありがとう❤

私もコンタクト歴○○年だから、いろんなお山があったよ。一晩つけたまま眠っちゃって、朝外れなくて外れなくて、真っ青になったりね💧
おメメ大事です。治るまでPC開けちゃダメだよ?

あおいちゃん〰💦💦大丈夫?
冷たい喉ごしのプリン🍮・・どうぞ(;∀;) お大事にね

ハル子さん 朝からガーナアイス!力出るね それは!💪

追記・・・はっ!(*_*) 肝心な事を言い忘れていました。
メイちゃん♡お帰りなさい♡♡♡
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/03 07:33分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん お帰りなさい✨
ANAアニュー様と一緒だったのね♡

疲れが取れるまでいくらでも寝ちゃって下さい(_ _ )..zzzZ
目…しっかり診てもらってね(*☻-☻*)

カッコ良くて…清らかで…
美しい羽生クンが見られるプロ💖
今季も素晴らしいシーズンになると信じてます✨
「覚悟を決めて…」なのね ♡メイちゃん
♡╰(*´︶`*)╯♡
美しいジャンプ&射抜くような眼差し…
6練の羽生クン カッコイイ✨

今日もありがとう💖
録画 楽しんでね〜♡

良い一日を…

☆あおいちゃん
パワー送るよ〜✨✌︎('ᴗ'✌︎ )✨
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/03 07:51分 
  • [Edit]

メイちゃんお帰りぃ〜♪ 

メイペースVersailles時間✨
(((uдu*)ウンウンそれがいい〜
お目目は羽生きゅんを瞬きもしないで
見つめすぎちゃったのかな!!
そっか、メイちゃんは凄い録画の量になってるね
キケンキケン!!TVから離れられなくなるぅ〜
Versailles時間ってある意味お目目に良くないね(;´∀`)

SPってすっごく指先を見ちゃうプロだった〜
ここすっごくカッコイイ〜♡
SP FS EXみんなそれぞれ観ていたい♡聴いていたい♡
なんてったって髪の長さが*´▽`)b イイヨネ〜
N杯のときも切りすぎないでね〜ダネ

メイちゃんお山かな?
私も一緒にがんばるね〜٩( *˙0˙*)۶
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:06分 
  • [Edit]

おはようございます😃 

メイさん、おはようございます&おかえりなさい💖

ANAだったんですね、いいなぁ。

私もフリーを見た時、1位来た〜って思ったんです。でもそうじゃなかった💧
やっぱりカナダだから?なんて思ったけど、羽生くんが昨年のようなメラメラしてる感じがしなかったし、フリーは1位だったし、と納得することにしたんです。
きっとこれからどんどん調子あげてくる!と信じて。

目の調子が良くないなか、疲れもあるなか、いつものように記事をupして頂きありがとうございます。
メイさんペースで、現地の様子を教えて下さいね。楽しみにしています。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:29分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

お帰りなさい。
お疲れさまでした。

しかし美しいプログラムが揃ったものです。

それだけ、羽生結弦という個性が際立ってきて
選曲や振り付けに関係する方々にとっても
引き出したい色合いが明確になってきているのでしょう。
何より本人が、こうしたいという意思を常に持ち
また、それが言える環境にあってくれることが嬉しいですね。

いつもお荷物で申し訳ありませんが、
羽生君の応援は一際素敵で、解説でも「これぞファン」て♡

ところで流石の24歳…。
コンタクトレンズ、お使いなんですね。
私はパソコンの画面が見にくくなった時に
とっとと眼鏡に戻してしまいました。
この方が焦点の合い方がファジーで対応しやすい、と
つまりはずぼらを決め込んでいます。
真似、はできませんがメイ様の美に対する心映え
感服しております。(本当だって)

でも、眼科はすぐにね。


  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:37分 
  • [Edit]

お帰りなさい(*^^*) 

メイちゃん~お帰りp(^^)q
皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、お疲れなのに記事ありがとうございます
帰りはANAだったんですね
ANAって聞いただけでなんだか萌えてしまいます
だってゆづくんが移動に使ってるんですもんね~(*´ω`*)

SPの6練のあの目線
ドSの目~格好いい(///∇///)
何回もりピしてしまいます
メイちゃんありがとう♪

所で目、大丈夫ですか?
病院に行かれるとのこと、傷がついてなかったらいいんですが!?
無理なさらないでね
ゆっくりでいいですからね~記事は

では皆様素敵な1日を
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:43分 
  • [Edit]

ANAの羽生結弦です。 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

そしてメイちゃん、おかえりなさーい❣️
夜遅くの帰宅だったのに、投稿ありがとう😊
疲れも憑かれも取って、ぐっすり休んでね(^_-)

とは言っても録画チェックしたいよね💦
目はきっと乾燥かな?
くれぐれも無理しないでVersailles時間でね。
お茶の間観戦組の私でさえ、録画の編集や関連記事のチェックに追いついてなくて😓すぐにロシア大会やNHK杯来ちゃうね〜💦💦💦
でも、チェックしてたらついついウットリしちゃったりして。
今季のプロはホントにどれも素敵すぎてどうしましょう\(//∇//)\

6練のホワイトプリンスはカッコよかったでしょ?
リンクイン前の舞台裏からカッコ良すぎて💓
生で見れたとはいえ、TVの大画面で見る王子はまた格別よね☺️
SPもオータムで見れなかった気になるシーンあるから、これ絶対ホークアイメイちゃん見逃さないだろうから楽しみにしとこ😁

他の現地組の皆様もおかえりなさい😊
ゆっくりされてからお話聞かせてくださいね(^_-)
体調崩されてる方やいろいろお山の皆様もお見舞い申し上げます。
すべて良い方向へと向かいますように🙏

それではよい祝日を╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:48分 
  • [Edit]

ガーナってときめき♪ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

メイちゃん、お帰りなさい。
待ってたよ~。

本当にお疲れさまでした。
心地よい疲れと疲労な感じでしょうか?
毎日 記事をUPすることの大変さをどなたかも書かれておりました。頭が下がります。
休暇をとっていただいても大丈夫ですよ。

おめめ👀 心配です。
私もコンタクトですが、性能が良くなっても、目に異物を入れているのは間違いないんだからね。って釘をさされました。
おめめにも休暇を与えてください。
美しい羽生君を真近で見過ぎて疲れちゃったのかも・・。

メイちゃんの感想~。
うんうん。私もこれからは精度が上がっていくしかないから、
記録にも記憶にも残るプロになると思うの。

一緒にいっぱい応援します!

お疲れ様でした。

皆さまも良い1日を♪

これから交流へインしま~す。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:51分 
  • [Edit]

シコクの空気 

メイさま、皆さま、おはようございます☀

シコクでのお目覚めはいかがでしょうか?
眠くてお目目も辛いのにブログを更新してくださり、ありがとうございます。
視力検査で「謎です」って答えて、看護師さんを笑わせちゃダメよ〜(≧∇≦)

翼の王国〜♡ 退屈な機内で結弦さんに出会えると、それだけで旅が楽しくなりますよね✨
私が去年札幌に行った時には結弦さん成分ゼロでした(T_T) 毎号載せてくださったら良いのにね。

眠いなかキャプしてくださった6練のホワイトプリンスさま〜♡
西日本選手権の時にドリさんとあいちゃんとも言ってたけど、「カッコイイけど、何をしても可愛いね♡」って。
どんなに髪をセットしてドS目線でも、やっぱり可愛い〜(σ´∀`)σ
最近は萌えよりもまた母親目線に戻りつつあります💦

スケカナのレポはベルサイユ時間でお願いしまーす(*´艸`*)

ʚ ɞ ともしゃん
私の体では何の役にも立たないけど、お手伝いに行くよ〜(´・Д・)」

ʚ ɞ あおいさん
おぜんざいを置いておくので、ほっこりできたらまた頑張ってくださいねp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/03 09:06分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイちゃん、皆様、おはようございます😃

おかえりなさい✈すっごくお疲れだとおもいますが、アニュー様がすっごく素敵で、とても充実した旅だったのが伝わってきます🌹

メイちゃんのキャプと記事をとても楽しみにしてますね💖ゆっくりメイ様ペースで(^-^)私も自分のペースでコメント来させて頂きます😌いつも、お忙しいのに毎日記事をアップして頂いてありがとうございます😆
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.11/03 09:22分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
お帰りなさいe-266
今朝は目はいかがですか?
ホークアイのメイちゃんの目、大事です!
無理なさらないでね。
もちろんベルサイユ時間で進めて下さいね。
その方がじっくり語れますしe-266

今日のキャプは朝から魂掴まれました。
その手に掴んで、どこにでも連れて行って~!
この視線、イイですよね~e-266

私もやることが多すぎて、録画全部は見れてません。
頑張ります。

メイ様、皆様、良い一日をお過ごし下さいねe-267
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/03 09:24分 
  • [Edit]

おかえりなさい😌🎶🏠 

メイ様おかえりなさい😌🎶🏠
疲れが半端ないのに、ブログありがとうございます❤
6練のゆづさま!めちゃ⤴⤴カッコいい🎵(^3^)/
流石ホ-クアイです🔥😍
たいへん!たいへん!そのホ-クアイが!
早く病院に行ってくださいね-
私もコンタクト生活がながかったからわかります。でも、今回目の手術をして止めました。

カナダ観戦の皆様おかえりなさい😌🎶🏠
ゆっくり休んでくださいね-
また、旅レポ待ってま-す。

実は、私最近朝起きて調子がいまいちなんです。頭が重たいし、お腹すかないし、きぶんが悪いことも、肩凝りからかな-(>_<)マッサ-ジにいこうかな。
皆様、季節の変わり目、身体に気をつけましょうねー

よい休日を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.11/03 09:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます⤴

メイちゃま、お帰りなさい😆✨🏠
大変お疲れ様でした‼
目、大丈夫ですか⁉
私もコンタクトで目をすごく傷つけてしまった経験ありでして、本当に大変な目に💦
お医者にちゃんと診てもらって大事にしてくださいね✨

そして、ゆっくり録画番組見てください❤

翼の王国、アニュー様がいらっしゃったんですね🎵
はぁ、何気ないTシャツ姿も素敵~(*≧∀≦*)

ドS目線の白プリンスは、とんでもない破壊力‼‼
前髪上げ、めちゃくちゃカッコいいしヽ(●´ε`●)ノ

スケカナの演技、まだまだ課題だらけかもしれないけど、それ以上にアニュー様にとって収穫があったみたいなので、もう悔しくないです~‼
NHK杯は、いきなりグーンでなくてもいいから、またたくさん収穫できる有意義な試合になればいいな。

私もSP、FS、EXみんな大好きなプログラムです😆🎵🎵
また、一緒に応援しましょうね❗

💙ともしゃん
頑張って👊😆🎵

💙あおいさん
どうぞ、お体お大事に😣
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/03 09:42分 
  • [Edit]

メイちゃんおかえりなさい♥️ 

メイちゃん、
今日もありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ
そして、
メイちゃん、憑いて行かせてくれてありがと–(^人^)感謝♪

ライスト応援組も、何故か若干時差ボケ気味でした( ̄∇ ̄*)ゞ


メイちゃん〜。。記事は大変嬉しいのですが、色々無理しないで下さいねー!
病院もちゃんと行かれて、お大事にして下さい!!


白鳥を観て、、、
私も、ますます深みにはまってしまったような気がします。
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.11/03 10:10分 
  • [Edit]

お帰りなさい(*^^*) 

メイさん、皆さん、おはようございます。

メイさん、お帰りなさいそしてお疲れさまでした。憑いて行かせてもらって本当にありがとうございますm(__)m

翼の王国の羽生くんも見せてもらえて嬉しいです!!

今シーズンのSPもFSもEXも、それぞれ全く違う表現、魅力がありすぎて、本当に羽生くんという人間に再び堕ちてしまいました。特にEXの美しさは言葉には出来ません。

6連のプリンス様の目、素敵ですね~(*´-`)
昨日の雪降る中の羽生くんも素敵すぎて、すぐに待ち受けにしてしまいました~

メイさん、目は大事にしてくださいね!
すぐに眼科へ行って診てもらって、記事はお休みでいいですよ! 私もン十年コンタクトですが、たびたび腫れたり充血したりですぐに眼科に駆け込みます(>_<)
メイさんもしっかり治して下さいね!!

今こちらは冷たい雨が降ってとても寒いです。実家に母の介護に向かってますがバスから見える日本海は冬の色をしています。
体調を崩されてる方も多いみたいですが、睡眠栄養しっかりとって気を付けて下さいね!! 私もしばらくリアルが忙しいですが頑張ります!!
交流なかなか行けなくて失礼があったらすみませんm(__)m
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.11/03 10:56分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは。
そして改めてお帰りなさい♡

お疲れは少しはとれましたか…?
帰国翌日も記事をあげていただいてありがとうございます✨
6連の羽生くん、ほんとカッコいい〜💕😆

目、心配ですね…
コンタクトってありますけど、機内はとっても乾燥しているからドライアイとか…?
とにかく目を休めることが大事でしょうから、記事はどうか無理しないでくださいね〜💦
カナダでのお話はゆっくりお待ちしていますよ〜♡

最近急に寒くなってきたので、今日は慌てて冬支度してます。
皆さま、どうかよい祝日をお過ごしください♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.11/03 11:01分 
  • [Edit]

おかえりなさい♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、おかえりなさい♡
お疲れなのに、記事を上げてくださったのね〜♪ありがとうございます♡
お目目の調子、大丈夫ですか?機内の乾燥も良くなかったのかな〜。

6練のキャプとGIFありがとうございます♪
4S+3Tを跳んだあとの、ドヤっ!ステキ♡6練でこのキメ顔ですもんね♡

初披露の白鳥、すごく美しかったですよね♡もちろんリピしまくりです♡

メイちゃんのレポ、楽しみにしています♡でも、無理はせずメイちゃんのペースでね♪

カイさん、ぽじゅまろさんもおかえりなさ〜い♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.11/03 11:04分 
  • [Edit]

メイさん、お帰りなさい。 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、お疲れの処、ありがとうございます。

メイさんの御陰で、情報を得ることが出来て本当に感謝しています。(*^_^*)

ゆづくんの素敵なお顔も見られて幸せ感満載です。

家のHDD録画が電源が入らないんです。私が後で掃除機をかけたので安全装置が稼働したんでしょうか?ウウー、いつも主人がいないときは、カナダ大会の録画を見ていたのに・・

メイさん、ゆっくり、身体を休めてください。
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.11/03 11:19分 
  • [Edit]

病が重くなって・・・ 

メイさま~ お帰りなさい! わ~~ANAだったのですね。翼の王国~ 大きな写真なんですね。
お目目、大丈夫でしょうか。そんな中で、ショートの6練のアニュー様gif,とcap、
ありがとうございます! カッコイイ~~ もう、大好き~~ プリンスアニューさま!
それにしてもメイさまはスケカナ中も毎日記事に写真など追記をされて、ほんとにすごいです!びっくりしました!
今は無事に戻られましたが、きっとお疲れになっていると思います。無理をせず、十分ゆっくりされてくださいね。

ベルサイユの皆さま~ ご無沙汰しました。私、メイさまより一日早く無事に帰って来ました。こちらに来るのが遅くなってすみません。
実は・・・病が重く、臥せっていました・・・

もうもう、スケカナの羽生君があまりにも素敵すぎて、羽生病が重篤化してしまって・・・
この歳でどうしましょう? ヴィンテージの皆さま、困りました~。寝ても覚めても羽生君のスケカナの演技がちらついて・・・

あ、ヴィンテージのモネさんもご一緒でしたね。ぽじゅまろさんとモネさんと三人で最後のエキシビの公式練習(公開されたので)前から二列目で一緒に見て、一緒に心震えて・・・もう、えもいわれぬ美しさで・・・最後羽生君が白い羽を立てて、飛んで行ってしまいそうでした。公式練習なのに初めての衣装だったせいか、間で着替えに行って、あの美しい白い衣装で帰ってきてくれて、曲かけで舞ってくれたんです。本番をBSの放送でご覧になった方も多いと思いますが、そしてメイちゃんも今日の記事でおっしゃっていますが、ほんとにほんとに素晴らしいの一言で・・・もう、ショートの悔しさも、フリーの喜びも、もうすべてを浄化して、すべてを美しいものに変えてくれた星降る夜の白鳥さんでした。

私が一番うれしかったのは、優勝できなかったのに、スケカナという試合を満足して終えることができたこと。こんなことってあるんですね。メイさまと全く同じ気持ちです。
試合の勝ち負けだけでなく、本当に美しい物を見ると人間ってこんなに心満たされると言うことがわかりました。羽生君、怪我からここまで来るのはほんとに大変なことでしたね。羽生結弦というスケーターのもの凄さを実感しました。もう申し訳ないけど別格でした。誰よりも誰よりも素晴らしかったです。誇らしかったです。エキシビのときの会場のスタオベもうれしかった。

メイさまやベルサイユの方々とはショートの前、フリーの前に
会って、みんなで手を合わせて、メイちゃん音頭で、優勝祈願をしました!
実らなかったけど、でも、応援の気概が出た!
カイさん、りささん、モネさん、ぽじゅまろさん、ルシアさん、れいこさん、
お目にかかれて良かったです!
(ゆみさんはお忙しくて来られなくて残念でした)

日本でもみなさま、どんなに声援され、祈られていたでしょう。でも、この結果は次につながるので悪くなかったですね。憑いて来てくださったみなさん、エールをくださったみなさん、ありがとうございました。お一人お一人にお礼が返せなくてすみません。

さあ、また次はNHK杯、みんなで応援しましょう!

スケカナ観戦のレポはいずれメイさまが克明にしてくださるので、私はお邪魔にならないよう、交流のほうにささやかに入れようと思います。

メイさま、みなさま、またこちらでお付き合い、よろしくお願いします。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.11/03 11:45分 
  • [Edit]

おかえりなさいメイちゃん 

おかえりなさい。目は大事ですから無理しないでくださいませ。ゆっくりゆっくりスケカナ観戦記読ませてくださいませ。メイちゃんのとってもたのしみにしてるんです。
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2016.11/03 12:35分 
  • [Edit]

メイ様 有難う 

お帰りなさい! そしてお疲れ様でした!

ゆづ君 元気そうで良かったですね。
みんなと楽しそうにしていたし 安心しました。

SPもFPも良かった!どんどん高難度になっているので ますます大変だなって思います。怪我はしませんように!!!!


今回のEXでは 心が震えました。もう何回もリピしています。PCが壊れるんじゃないかと思うくらいに。

気高く 高貴で 美しく そしてなんて品のあるEXでしょう!
魂のこもった演技でした。
彼の足の長さといい スタイルといい 顔といい 振る舞いといい
まるでフィギュアをやる為に生まれて来たといっても過言ではないですね。

そして今 この青年と時を同じくしている事が 本当に幸せです。


ここで改めて思います。
メイ様のブログが 皆の明日への希望につながっている事を!
これからも心を込めて彼を応援しようと思います。


目が調子悪いとのこと。
どうかどうか お大事になさって下さいませ!

  • posted by まりみ 
  • URL 
  • 2016.11/03 13:07分 
  • [Edit]

ステキです 

メイさま、皆様おひさしぶりです‼

メイちゃん、やっぱり現地行ってたんですね~👍
お帰りなさい💕

コンタクトのゴロゴロってとても嫌な感じですよね、早めに病院行ってくださいね❗

そんな中、カッコいいキャプどうもありがとう😅
射抜くような視線と白の衣装がすごくすてきです💘

これからエキシビション見ます‼

メイちゃん、現地組の皆様、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね…(*^▽^*)
  • posted by ゆっき~ 
  • URL 
  • 2016.11/03 13:14分 
  • [Edit]

おかえり♪ 

メイちゃん、お帰りなさい♡お疲れさま(*^^*)

ANAで帰ってきたのね♪「翼の王国」の羽生くんにも会えて良かったね(*´▽`*)
私の所は地方空港ゆえ、いつもANAさまのお世話になっています。(ONLY ANAとも言う💦)
ああ、飛行機乗りたい・・・(=゚ω゚)ノ✈

メイちゃんのスケカナ、思い出深いものになったね。
記事も毎日ありがとう。昨日のドリンクアニュー様、嬉しかった~(≧∇≦)♡

羽生くんは、いつだって羽生結弦♡
いい時も、そうでない時も、すべてひっくるめて
羽生くんが大好き❤❤❤

メイちゃん、疲れがどっと出るかもしれないから、気を付けて無理しないでね。
目だって、ホラ・・・(・_・;)
録画はゆっくり楽しんでね♡(* ̄▽ ̄*)


みなさんのコメント読み込めてませんけど、(遥かなる交流だし・・・(^^;)

ぷーこちゃん♡、ハニーさん♡
ぎゅ~❤(*'ω'*)❤
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.11/03 13:18分 
  • [Edit]

おバカな私 

メイさん、眼の具合はいかがですか?

私ときたら、HDDが電源が入らなくて、説明書を見て
やっても駄目でインフォメーションセンターに聞いたら「HDDのコンセントは大丈夫ですか?見て下さい」っと言われて、自分ではテレビのコンセントを見て、入っていると思っていたんです。うん・・と下を見たらHDDのコンセントが抜けていました。修理に出さなければならないっと思ったり、ああー恥ずかしい、穴があったら入りたい、旦那には言わないでおこう。(>_<)

旦那が出掛けたので、また見ています。
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.11/03 14:12分 
  • [Edit]

 

メイ様 現地に赴いた方、おかえりなさい♪メイ様予約投稿ありがとうございます
、毎日毎日こちらの時間にリンクされていて本当にありがとうございます✨
SP、FS、EX もカッコイイ、美しいプログラムで出会いが奇跡みたいです!
6連の羽生くん見たら私、倒れます

メイ様目は大事〜に、記事は無理せず
ゆっくり休んでくださいね
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.11/03 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま こんにちは

早速
かっこいい切り取りありがとう😊
でも、メイちゃんの目が心配です。
ねこもドライアイ酷くて、
ここ数日、ゴロゴロしてるし、潤いなし😩
目薬欠かせません。
羽生くん見てうるうるして補います😅

FSでの追い上げ
思うところではなかったにしても
収穫を得て
EX披露
素敵な羽生くんを間近で見られて
ほんとに良かったですね。

メイちゃんに憑いていってたから
身近なカナダでした💕

🐾秋色サンドさーん
おかえりなさーい。
現地応援お疲れさまでした。
ありがとうね😊
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.11/03 14:47分 
  • [Edit]

おかえりなさ〜〜い♡ 

こんにちは^_^

メイちゃん、おかえりなさい💕
お疲れ様でした〜😌
素敵な結弦くんをい〜〜っぱい見られてよかったね〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
帰りの✈️でANAアニュー様にも会えたんだね🎶

私もコンタクトなの〜👀
長時間の装用は辛いよね😣
記事は無理せず、ゆ〜〜っくりでね😊

この6練のアニュー様、めっちゃかっこいいよね〜〜(≧∇≦)✨✨
演技直前に4T決めての涼しげなお顔にもやられたよぉ(*゚Q゚*)

メイちゃん、お疲れなのに記事をありがとう♡
まずはゆっくり休んでね(*´˘`*)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/03 14:59分 
  • [Edit]

メイちゃん〜おかえり♡ 

はあ。メイちゃんが現地で応援してくれるのもすごく嬉しいけど
こうやって無事に帰って来てくれるのはもっともっと嬉しいよぉ。
すばらしい旅になって良かったね〜♡
大忙しの出発前も大忙しのカナダでも
毎日こんなにみんなと繋がろうとして
くださって〜ほんとうにありがとう♡
メイちゃんや皆さまのおかげですっごく幸せな時間だったなぁと
感謝の想いが温泉の源泉のようにコポコポと。

きっと精一杯がんばったり楽しんだり
したメイちゃんは〜ご自分が思っているより
お疲れだと思うので〜まずはたっぷり眠れますように。(*˘︶˘*).。.:*
お目目の調子も心配です。どうぞうんと大事にしてね。
キャプもGIFも無理も禁物よ。
遠征チームの皆さまもお帰りなさい〜♡
皆さまのおかげでとても心強かったです。
どうもありがとう。

メイちゃんとみなさまとゆづるさんが
いつも健やかでありますように。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/03 15:03分 
  • [Edit]

おかえりなさい♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 「トウカエデの並木道」いつもの遊歩道ではないのですが、とても素敵な紅葉が見られる並木道が近くにあります。
もちろん、まだ、完全な紅葉ではないのですが、トウカエデの木の上から、葉が赤、オレンジ、黄色、黄緑という色のグラデーションを見せ、また、色づき方も微妙に異なる木々がずっと続いている光景は、何とも言えず美しいものです。秋の深まりを感じるこの頃です。

メイさま おかえりなさい♡

ANAでのご帰還だったのですね。

いろいろお疲れでしょうが、心満たされる旅だったことでしょうね。

ここ2,3日、私は、エキシビの白鳥王子に魅了されて、何度も映像を見返しています。
もともと、耽美系大好き、王子系大好き、しかもピアノ曲が元(ボーカル入っていますが)、そして、羽生君ならではの美しい技がたっぷり入っているこの舞。ただただ見とれてしまいます♡♡

この演技を生でご覧になったメイさんの感動は、いかばかりかと。

もちろん、ショートもかっこよく、特に美しく進化したフリーでは、私も、羽生君の優勝を確信した位です。

メイさんのレポ、楽しみでなりません。

ただ、どうぞ、ゆっくりベルサイユ時間でお願いしますね。
まず、目を大事にしないと♡

お疲れの中、キャプとGIF、ありがとうございました。(RIKOさま、動画、感謝です。)
戦う男の目✨、美しいジャンプ✨、かっこよく素敵です☆彡

メイさま
 本当に、お疲れ様でした。まずは、ゆったりお休みになり、明日の記事は、短い文だけでもいいですからね。
必ず目医者さんに行かれてくだいね。私達は、ゆっくり、ゆっくり待っています。


☆秋色サンドさま
 おかえりなさ~い
重い(想い)羽生病にかかってしまわれたのですね。
秋色サンドさんも、まずはゆっくり休まれてくださいね。
熱い想いは、後で聞かせていただきますから。

☆現地応援組のみなさま、モネさま、カイさま、ぼじゅまろさま、その他行かれた方々、おかえりなさい。ゆっくり休まれてくださいね。

☆サティちゃん
 お返事遅くなりましたが、サティちゃん当てで、交流にお便り置きました。
時間がある時、読んでくださいね。

お声かけは、交流の間にて。

☆climbさ~ん ↓ ↓
 最近、お隣多いですね。紅葉まだなの?こちらも、それほどではないのだけれど、今日書いた並木道、きれいよ♡
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.11/03 15:06分 
  • [Edit]

お帰りなさい💓 

メイちゃん、お帰りなさ~い(≧▽≦)
遠いところお疲れ様でした💕憑いて行かせてくださってありがとうございました\(^o^)/

忙しい日々の中で、毎日の作り置きごはんと、追記のサプライズ♡を本当にありがとうございました。
結局お休みの日も、一行の日もなく、毎日素敵な羽生くんでしたね。(*´ω`*)

帰りはANAでしたか!この時期に記事にしてくれるのは、もちろんシーズンに入ったからですね~。いいもの見られた~💕

眼の具合が良くないことは心配です💦
記事はお休みでも辛抱できますから、ぜひぜひ病院で見てもらってくださいね。
キャプもGIFも嬉しいのですが、メイちゃんもお留守の間の膨大なHDDの整理も、旅行の後始末もたくさんおありでしょう?
眼はダイジ、スイミンダイジ、NHK杯はすぐですよ~。

FSのメイちゃんの感想に気持ちがかぶります。
「一喜一憂し過ぎず」の」言葉をお守りに、ライストで応援出来ました。頭に血が上りそうになっても、エロい方達や皆さんのコメント、ニュースでの羽生くんのインタのおかげで「し過ぎない」をなんとかキープできました~。
何よりもFSの演技を見終わった後に、感動の涙が流せたこと、エキシが夢のようであの後ずっと頭の中を音楽が流れていること♡
あ~、今季どうなっちゃうんでしょう~(≧▽≦)

白鳥をずーっとハミングしていたら、家人に、
「あ~それ、さだまさしのセイヤングのエンディング。」
と、言われてしまいました(――;)

メイちゃんの感想がいつも楽しみなので、どうぞゆっくり書いてくださいね💕

この衣装にドS目線はピッタリ~!!(≧▽≦)メッチャ、クールです!!
このお顔が見られるのは、試合だからこそ!!
6錬で決まっているのだから、必ず試合でこの顔が見られる!と信じていますよ~💕と、ポチ。

カイさん、ぽじゅまろちゃん、秋色サンドさま、モネさま、他皆さま、お帰りなさ~い!!
現地応援をありがとうございました!効き湯で早く憑かれを撮ってくださいね~💕

ハルン様、HDDご無事で良かったです!(≧▽≦)

エマさま、お隣です~♡急にこちらも寒くなってきましたが、紅葉はまだです🍁

皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/03 15:34分 
  • [Edit]

メイさん おかえりなさーい! 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん無事のお帰り、良かった~。でもだいぶお疲れのご様子・・・ゆっくり休んでね。目も大事大事だから、明日は目医者さんにちゃんと行ってね。
すごく、ステキだったんだね。カナダ大会の羽生くん・・・メイさん、改めて惚れまくっちゃったのね。
ショートもフリーもエキシビも、それぞれ趣違ってそれぞれが素晴らしくいいって・・・ああ~こりゃあ好きにならずにいられない!ですよね。
うん、じゅんまいくんも実は、パトリックさんに勝ったな・・・ッて思ったです・・・。まあ、実際フリーは勝ってますけどね。でも、ショートの出来は、羽生くんも満足してませんから、今回はこれで良かったのでは・・・と思います。はい。
しかし、しかし、美しい・・・特にフリーの演技が、もうじゅんまいくんの心をとらえて放さない!こんなに情感あふれるスケートみせてくれる羽生くんって、もう芸術家ですよ。観るたび泣けて来ちゃいますからー。

いやん!6練の羽生くん かっこいいー。この前髪アップの一筋お髪がはらりのどSなお目目・・・もうほとんど、必殺仕事人!の域です!魂頂戴されます・・・。美しいお顔だから、前髪アップがホントお似合い!

メイさん 今日もありがとう!
かえってきたばかりでお疲れなのに~いっぱいありがとう~。
お話しは、ゆっくり聞くからネ~。お疲れとってね~。
ききゆ~使う?

☆ともさん
体が三つ欲しいほど忙しいのですか?お休みの日なのに・・・大変!無理しないでね。

☆あおいさん
お体大丈夫ですか?お休み取れるときはゆっくり寝てくださいね。

☆もみじさん
もみじさんも、体調悪いとは!朝が具合悪いのは、もしや低血圧とか貧血とかなのかしら・・・お大事にしてくださいね。

☆秋色サンドさん
おかえりなさーい!すっごく楽しまれたのね。わーよかったですね。羽生くん、そんなにステキだったのネ~。いいな~。惚れすぎで、現実にかえってこられない感じなのでは?うふふ。交流でも語ってください。

☆モネさん
☆ぼじゅまろさん
☆カイさん
そのほか、現地応援組の皆さん、おかえりなさーい。一杯楽しまれましたか?幸せ~の気分、少しだけいただいちゃお!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/03 15:52分 
  • [Edit]

はぁ〰たまらん✨ 

メイ様~同じ日本の午後ですね❤
ベル姫様達~🌹

ANA✈でお帰りだったのですね✨
そして、翼の王国の羽生くんとご一緒とは~♥

私も、この白プリンス様、大好き~♥
はぁ〰たまらん✨
早速に、ありがとうございます(艸∀`*)

メイ様、睡眠大事ですよ~(。-ω-)zzz
お目目も大事ですよ~(*θ。θ*)

無理しないで下さいませ✨ちゃんと待てますから~Versailles時間も大好きですので(*・∀-)b~♥

交流にお邪魔できたらします~

⬆⬆
☆秋色サンド姫~
お帰りなさ~いヽ(*´∀`)ノ♪
想い病気なの~♥この病気なら、いつまでも~ですね(*/▽\*)イヤン
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/03 15:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡おかえりなさい〜♡

4時近くまで記事を書いてくれてたのね
どうもありがとう
おかげで毎日心強かったです!

眼の具合が心配だけど明日診てもらえるのよね
お大事にしてね( •̀ .̫ •́ )✧

SPの6練♡
ついこの間のような…もうかなり経ったような不思議な気持ちです

次はNHK杯で見せてもらえることを楽しみに頑張らなきゃ(´・Д・)」

カナダから帰国された皆さま、お疲れ様でした(〃∀〃)ゞ
ゆっくりできる休日でありますように


↓↓*チビフモ隊員1分違いで|゚Д゚)σミッケタ
(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/03 16:39分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんにちは。

メイさん、おかえりなさい♡
カナダへ憑れていってくれてありがとう!
メイさんの「本当に行って良かった」の言葉が聞けて嬉しいです😊

6練のカッコイイ羽生くん💕
鋭いドS目線✨もうたまらーん(〃∀〃)キャ-💕

調子悪くても見逃さないあたり
さすがメイさんのホークアイ(*✧×✧*)キラ-ン✨
お目目傷ついちゃったのかな…心配です💦
病院に行って、お大事にね。

お疲れのところ今日も記事をありがとう😊
レポはベルサイユ時間で🌹✨
睡眠とって、まずはゆっくり休んでくださいね。

*秋色サンドさん
おかえりなさーい&ありがとう〜♡
羽生病w これからもっと重篤化しますよ〜(*≧艸≦)💕
レポ楽しみにしてますね🎵

↑↑
あっ♡夕鶴隊長はっけーん(σ≧∀≦)σ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.11/03 16:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、お疲れのところ、今日も記事を準備して下さり、ありがとうございました♡
メイちゃんの声が聞けて、嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)♡
わたしもメイちゃんと同じ!!
もう「覚悟を決めて」シーズン最後まで全力応援で突っ走ります!!٩( 'ω' )و

メイちゃん、まずは👀を休められて、明日お医者様に診てもらって下さいね。
メイちゃんご自身の、録画されたものの整理などもあるでしょうし、どうぞご無理されませんように...(*^^*)

秋色サンド様〜!!
お帰りなさーい!!重症化...(´∀`*)ウフフ秋色サンド様の豊な感性で、現地で応援された感想を聞かせて頂けるのを、楽しみにしていますね.•*¨*•.¸¸♬

日が落ちたら、急に冷え込んできました(*_*)皆さん、暖かくして夜をお過ごし下さい♡
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/03 16:44分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま おかえりなさ〜い💕

翼の王国、見せてくださってありがとうございます♪
N杯に行く時、ANAの飛行機に乗ればいただけるのかしら…
全滅してますが…(ノД`)シクシク

お目々は大丈夫ですか?病院行かれたのかしら…?
私も眼が弱くって、眼科にはしょっちゅうお世話になっています。
無理しないでくださいね。お大事に。
そして寝られるときにいっぱい寝て、お疲れをとって下さいね。

私もこのスケカナで、羽生くんのことがますます好きになっちゃいました。いったいどこまで好きになっちゃうんだろう…(〃∇〃)

6練のアニューさま…こんなにかっこいいシーンがあったなんて…
録画を見た時も、編集作業に夢中で気づいてませんでした。
メイさま キャプ&GIFありがとうございました♪

レポはVersailles時間でゆっくりと。
お目々の調子が悪ければ、お休みして下さいね〜
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆現地応援に行かれたみなさま
おかえりなさいませ〜💕
ついていかせてくださってありがとうございました♪
ゆっくりお疲れを癒して下さいね〜
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/03 17:22分 
  • [Edit]

メイちゃんおかえり! 

メイちゃん、無事のご帰国おめでとう!
おかえりなさい!

たくさんの予約投稿大変だったでしょ?あまり無理しないでね。
私もできるだけお布団スマホやめようと思ってるよ~汗
おめめ大事だからさ(^^)

たくさんのかっこいい羽生くんのお写真もありがとう!
なんだか、今季は精神的にも大人になった羽生くんだね!全てはピョンチャンへのピーキングを模索してるのかな?

メイちゃんもゆっくり休んでね!

交流をざっと読んだだけなので、オチがあったらすいません。こちらでごめんなさい。

ぷーこりん♡
なんだか大変だったのね。知らなかったとはいえ、何もお声もかけず、申し訳ない。
お父様の早い回復を祈ってるね。
寒くなってきたし、ぷーこりんもお子ちゃまも体調を崩さぬようにね。

ローズちゃん♡
ずさー族に気づいてくれてありがとう!北海道でもドヤズサ目指してがんばろう(笑)

るいるい♡
しなっとずさーにつっこんだでしょ?(笑)み~つけた♡いつもありがと!

ぱるさん♡
西日本にお声かけくださいまして、ありがとうございます!
えと、今は完全にこーしろーに骨ぬきです(笑)

プリュムさん♡花散る里さん♡ドリさん♡あいちゃん♡チズコさん♡ベイブちゃん♡えむえむちゃん♡
とても楽しい西日本大会でした!ありがとうございました!子連れのため、いろいろとご迷惑おかけしました汗
待ち受けはこーしろーとの3ショットにして、すっかり大ファンです♡
あいちゃん遅刻してごめんよ~(><)

すみかちゃん♡
今回は会えなくてとても残念だった~。楽しみにしていたから。
全日本で会えたらうれしいな!初すみかちゃん♡
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.11/03 17:33分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

メイさん無事に帰宅されて良かったです。翌日すぐに記事UPまでありがとうございます。

オールバックの羽生君素敵です♡爽やか大好きですが、妖艶な羽生君も大歓迎(///∇///)

目の具合はいかがですか?無理なさらずベルサイユ時間で参りましょう!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.11/03 17:44分 
  • [Edit]

おかえりなさい😆✨🏠 

メイさん、カナダ組の皆さまおかえりなさい😃💓私がポケットに入りましたから重かったでしょう(^^;ありがとうございました♪メイさん、毎日追記までありがとうございます(*^^*)ずっとメイさんと一緒って感じで嬉しかったです✴目は大丈夫でしょうか?疲れもありますよね(@_@)コンタクトって、なんで、あんなに乾くのかしら😒眼科に行きたいときの祝日はあまり嬉しくない…お大事になさって下さいませ♪
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.11/03 18:06分 
  • [Edit]

改めて、おかえいなさーい!! 

メイ様、スケカナ遠征応援団の方々、改めてお帰りなさい、
そして現地応援、ありがとうございました!!

メイさま、ANAでお帰りだったのですね♪
NHK杯でANAに乗る予定なのですが、国内線にはないのかしら~(*_*;

ほんとに素敵な今季の新プログラムを生でご覧になり、
結果的には2位でしたが、私もパトリックの点数が出て、フリーが2位と総合2位を勘違いして、ぬか喜びしてしまいました(~_~;)
ですが、いますがすがしい気持ちでいっぱいです。
あのエキシビションはもう、ずっと見ていたい~と思ってしまうほど極上の芸術品でした~♡♡

メイさま、どうか目を大切になさってください。

羽生くんの演技を見続け応援するためにも、目は本当に大切ですから、無理せずゆっくりと休めてください~!!!


秋色サンドさま
おかえりなさーい!!羽生病が重篤になられたんですね~、無理もありません。
あの素晴らしいプログラムを立て続けに目の当たりにしたら、
私なら戻ってこれなくなりそうです~。

現地応援団の皆さま、しっかり疲れを取ってください。そしてまた、NHK杯での進化を一緒に見届けたいと思っています。

ありがとうございまいた~!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/03 18:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま‼︎(*>ω(・ω・๑)むぎゅ〜っ♡

嬉しいなぁ〜♡お帰りなさい。
朝から慌ただしくてコメントできませんでしたがメイちゃんの追記のはや技にびっくり。あっと言う間にかっこいい6練羽生くん(*´ω`人)♡

SP、FS、EXどれも素敵なプログラムですね…ヤヨイは白鳥さんがお気に入りです。CMもいっぱい大洪水です。

眼の調子はいかがですか?
ベルサイユ時間でいい子に待っていますのでゆっくりお休みして下さいね。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.11/03 19:15分 
  • [Edit]

野生の王国ってあったよね 

この先飛行機の予約が全てJ〇Lな私、涙目(ノД`)・゜・。

今まで何度のったかしれないA○A、オリンピックのあとに
ポスターが一枚カウンターの向こうにパラリと貼ってあるだけで
羽生君のはの字もなかったのに( ;∀;)うそやろ?
これがモッテル人とモッテナイ人との違い?

とりあえず歌っときます( ;∀;)翼の折れたえんじぇるで
気持ちの折れたにゃんこ~ いつも翔べないニーンジャ~←あかんやん

メイさんオメメお大事に。むりしちゃだめですよ。
検査するおねいさんによろしく。
サングラスかけたらフチに酔っちゃう私より。

ギャードSでにらまれた~~
ノーズシャドーがはいってるみたいなキレイなお顔
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤラレタ

Hべーぬ嬢
そりゃーすまんこってす   (ФωФ)フフフ・・・
アクロバットな二人組    (ФωФ)フフフ・・・
よみがえるFaOIのおもひで  (ФωФ)フフフ・・・

って昨日今日とコメしようとしたら何度も不正投稿ダス!
の憂き目に(*´з`)なんかのノロイか?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/03 19:18分 
  • [Edit]

おかえりなさいm(_ _)m 

無事のお帰り良かった☺
体調本当に気をつけてね(;_;)しばし、ゆっくりなさってくださいませ🍵🙏

現地からお帰りの皆様もお疲れさまでしたm(_ _)m
  • posted by みれい 
  • URL 
  • 2016.11/03 19:19分 
  • [Edit]

 

改めて メイちゃん おかえりなさい〜ヽ(*´∀`)ノ

帰りは翼の王国のアニュー様と〜♡ 私もお会いできて嬉しいです!
まだお疲れなのに、また忙しいんですね💦
でも お目目は無理しないで、本当に大事にしてね。

この6連のプリンスさま♡ すっごく すごくカッコよかったですよね〜✨
ジャンプをバシッって決めて "当然だろ…これが羽生結弦だぜ " みたいな感じ〜
私もここ 大好きです〜💕

ほんとに…今季のプログラムはそれぞれに 羽生くんの魅力がいっぱい詰まってますよね。
この3つを観れば羽生くんの魅力が全てわかります✨みたいな〜
EXは私も今までのEXの中でNo.1になりそうです💕✨💕
そして〜
私も更にアニュー沼♡にハマってしまいそうで…(^^;
"困ったな…どうしよう…" だったけど…
メイちゃんの覚悟に私も心を決めました✨
私も一緒に♡ これからもいっぱいときめきながら、
応援 頑張ります ‼︎

♡秋色サンドさん
おかえりなさい〜(*´▽`*)
TV観戦の私が↑ですから、重症化💕わかります〜
またお話 聞かせてもらえたら嬉しいです♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/03 19:55分 
  • [Edit]

おかえりなさいめいちゃん! 

お疲れ様でした。今回のカナダ大会は見やすい席でしたか?
毎日楽しみにまってたよ。

分かりやすくて楽しくておいしそうで魅力満載のレポに感謝感謝!
ゆづくんはこれからですよね✨
きっと納得いく演技ができる!そう信じてー
めいちゃんのこれからのレポも期待していいですか?
  • posted by さとやん 
  • URL 
  • 2016.11/03 20:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

無事にお帰りになられて良かった〜(つω`*)
お目目、大丈夫ですか?
せめて一日くらい、記事をお休みされてもと思いますが…|д・)
キャプやGIFは少なくても全然構わないので、早く治してくださいね。

翼の王国の羽生君♡
不意に出会う喜びね〜(*´艸`)

プリンスアニュー様の髪型…始めは戸惑ったけど、見れば見るほどカッコいいなぁって思ってます♡
まだコンボが決まってないから、N杯では絶対に決めて、試合でこんなドS顔が見たいなぁ(*v.v)

メイさん、録画のチェックはどうでしたか?
もう倒れまくりでしょ?(〃艸〃)
キャプしたくなるものばかりだよね(இдஇ; )オメメシンパイ

どうかレポはゆっくりとVersailles時間でね(^_^*)

メイさん、今日も有難う(´∀`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/03 20:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃん
お帰りなさ〜い(*´∀`)
スケカナに行く前から予約投稿、そして追記ありがとう❤
楽しい旅になってよかった〜

お目目の調子心配です
確かまたお山が来るんだったよね
休める時にゆっくり休んでね😊
記事はのんびりVersailles時間で〜

EXの白鳥さんの美しさには感動しました✨
ホントに綺麗で羽生くんの新たな魅力が
世界中に伝わりましたね
2ヶ月もお休みしてたのに
今季はすべて素晴らしい新プログラム
この先
もっともっと磨かれて世界最高得点も更新しちゃうのかな
楽しみにしています🎵

6練の羽生くん💕
この目線が・・・(*≧∀≦*)
カッコイイ〜😆

メイちゃん録画見れたかな?
私も今日はスケカナ関連の編集をしました
試合のちょいちょい挟まれる羽生くんのアップの様子💕
うれしいけど編集大変💦
ガーナやキシリのCMも入って得した気分に✨

☆秋色サンドさん
お帰りなさい。幸せな病ですね〜💓
寝ても覚めても…が羨ましいです😊
なかなか現実に戻れないですよね
しばらくはそのままでもいいのでは?😉

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.11/03 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは

まずは、お帰りなさい♡
お疲れなのに、記事の更新ありがとうございます!

眼、大丈夫ですか~?
…って大丈夫じゃないんですよね(^_^;)
早くよくなりますように!

デコ出し羽生くん♡
ファンサービスでしてくれてるみたいですね♡
このままずっとなのかな~?
N杯が楽しみですね(^^♪

メイさん、とりあえずゆっくりお休みくださいね♡


こちらですみません。お声かけを…

もみじさま
体調が悪いんですか?
ぐっすり眠れると朝の目覚めがいいかもしれませんね。
羽生くんお薦めの枕がいいかも♡

秋色サンドさま
お帰りなさい♡
海外観戦は公式練習が見れるからいいですねー
EXの曲かけでは他スケーターさん達もリンクから上がって
みんな羽生くんを見ていたとか。
レポを読んで、興奮が伝わってきます♡
終わったことなのに、読みながらワクワクしました(^^♪

ハルンさま
初めまして♪ HDD、故障じゃなくてよかったですね!
うんうん、ご主人様には内緒、内緒~笑
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.11/03 21:39分 
  • [Edit]

お帰りなさい‼ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん、スケカナを観戦された皆様
お帰りなさい😃

メイちゃんお疲れなのにキャプやGIF
ありがとうございます😆💕✨

私、スケカナ前からバタバタしていて
なかなかこれない日があったり、
記事読んでポチッと押すことしかできなかったりでした。
今暫く続きそうです😥
だからメイちゃんの記事ありがたいです。

メイちゃん お目目大事ですよ

どうかゆっくり休んで下さいね
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/03 22:27分 
  • [Edit]

「贅沢な気持ちに」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさんお帰りなさい!
そして、応援お疲れ様でした!現地からのレポ楽しませていただきました!

メイさんのおっしゃるとおり、今季のプロはSPもFSもEXも素晴らしいですね。なんて、贅沢なんでしょう。
プリンスさんの曲は今まで聞くことは無かったのですが、このSPのおかげで出会うことができました。

FSで使われている「旅立ちの時」の曲は、思い入れのある歌なので、それも含めてFSの感動に浸っています。
サン・サーンスの「白鳥」は小さい頃から大好きだったので、この曲でEXという事で、幸せすぎる気持ちで一杯です。
そして、このEXをライストで見た時、あまりの美しさと神々しさで涙が溢れてしまい、思わず手を合わせてしまいました。
こんなに幸せな気持ちと感動をいただけるなんて。

私も、もっともっとたくさんそして思いっきり、これからも羽生くんを応援していきたいなと思います!

メイさん、どうぞ目をお大事になさって、まずはお体ご自愛下さい。
いつも、素敵な記事をありがとうございます!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.11/03 23:11分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌛

お帰りなさい♪
時差ボケとか大丈夫ですか?メイ様はもう慣れたものでしょうか(^ー^)
翼の王国って、羽生くん、ホントに一国の王子様になっちゃったんですね(*o*)!名前にちなんでなんの違和感もない。でも雲の上でしか読めなさそうです(*´ω`*)

同じ2位なのに、去年のスケカナとはまた違う感想をもちますね。
織田くんも帰ってきて、朝早くからTVに出演されてましたが、今回2位でも「安心してください」ですって。これから段々仕上がっていくんだから、今はこれでいいんですね。

"こうなったら覚悟を決めて…"って、もう随分前から覚悟されてるのを知ってました、って感じです( *´艸`)

カッコいい羽生くん、ホントにカッコいい~♪
このSPほどジャンプが決まるかどうかで、その後の空気がガラリと変わってしまうような気がします。
次こそは~v( ̄Д ̄)v
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/03 23:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

お帰りの機内でも、羽生くんに会えたなんてステキ~💕
イヤホン持って、嬉しそう( ´艸`)

羽生くんは2位だったけど、現地で応援されて満たされた気持ちでお帰りになったのならよかったです。
Versailles時間でレポを書いてくださるのを、心待ちにしてます。
4S+3T後のこのお顔(//∇//)ハァ~
カッコいい❤
キャプとGIFをありがとうございます。

目の具合が悪いようですが、お大事になさってください。
ゆっくり休めて、はやくよくなりますように。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/03 23:49分 
  • [Edit]

感動は終わらない 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

メイちゃん、今日はゆっくり休めましたか?
でも、録画は見たよね⁈
ホワイトプリンス・妖精・白鳥・アニュー様をじっと見つめたら
瞬きも忘れてしまうもの。。。。。。
酸素不足になって乾いた時は、眼科に行く前に人工涙液で目に被膜と
うるおいを与えてみて下さい。ちょっと楽になりますよ。
つぶらな瞳を大切にしてネ♡

昨季は昨季で、そして今季は今季で魅了する、素晴らしいプログラム。
進化系バラ1とSEIMEI、レクイエムに匹敵するプログラムはあるのだ
ろうかと思っていたら、確実に生まれていました。
ふと気づくと口ずさんでいる自分がいる。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
どのくらいの頂上の目指しているのか、付いてゆけないくらいだけど、
付いていきます。
いっぱぁぁぁぁい応援していくよーp(^_^)q

6練のプリンス羽生くん、カッコイイ〜〜〜
誘う視線と右手が 超セクスィーーー です。

翼の王国の唯一の住民、羽生くんのイヤホン話。
「リラックスタイムや勝負モードなど
聞きたい音楽に合わせて使い続けています」
安定の好きな物に安心しました(= '艸')ムププ

メイちゃん、レポはベルサイユ時間進行ですよ───────


♫秋色サンドさん、モネさん
お帰りなさい!
羽生病には特効薬は・・・いいえ、作らないでほしいですよね( ̄m ̄〃)
♫ハルンさん
HDDが無事でよかったですね、録画を楽しめましたか(#^.^#) 最近寒いですね。

もうちょいで編集終了〜(^_−)−☆
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/03 23:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、改めて、お帰りなさ〜い
お疲れ様でした♡
それは言うまでもなく…時差ボケ、疲れ
両方だよね💦
寝たいだけ寝てスッキリしてね〜

翼の王国の羽生くん、はじめて💙
こんなステキなんだねっ!
「試合モード…」って言ってるところが
何とも言えず…(*ノェノ)ウデモ…

6練は本当にカッコイイよね〜
✨ときめき✨…ダイジだよね(*´艸`*)

お目目、お大事にしてね。
いっぱい羽生くんを焼き付けた
メイちゃんの大事なお目目(*´∀`*)
ゆ〜〜〜っくり、思い出を聞かせてね。
メイペースで、ベルサイユ時間で…
お届けしてくれるというメイちゃんの
気持ちだけで…とっても幸せだよ。

ありがとう、メイちゃん♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/04 00:16分 
  • [Edit]

メイちゃんもお帰りなさい♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、お帰りなさい!
目の具合がよくないとのことで心配です。
目にも休息が必要なので記事は無理しないでくださいね。

ショートは正直悔しい気持ちがありましたがフリーは次につながる演技でした。
結果は2位でも内容が素晴らしかった。
オータムの時に比べると後半のジャンプ、スタミナ面と上がってきていると感じました。ありとあらゆるところを確実に細部まで表現されていてため息ものですよね。

エキシビは眩しすぎました。

6練のこの羽生くん、本当にかっこいい!
メイちゃん、
ありがとうございます(^o^)

メイちゃんの記事は楽しみですが
本当に絶対ムリは駄目ですよ。
お大事にして下さいね!

※お帰りなさいと迎えてくださったベルサイユの皆さま、本当にありがとうございます(^o^)
まとめての御礼、お許し下さい。
憑いてきていただき心強かったです!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/04 00:24分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイさま、カナダにいかれていた皆さま、おかえりなさい。
皆さまの感動が伝わります。
EXはもう言葉もなく、老母と二人で毎日素敵だったと言い合っております。EXのお話をまた聞かせてください。
メイさま、お疲れのところ素敵な羽生くんやコメントをありがとうございますm(_ _)m目は大事になさってください。お医者に行ってね。
  • posted by vega 
  • URL 
  • 2016.11/04 00:27分 
  • [Edit]

今晩わ~(∩´∀`)∩°˖✧°˖☆✨💕💖✨°˖☆°˖✧ 

v-257メイ様e-267e-354e-267
遅ればせながらお帰りなさいませ~e-266e-466e-328
目の調子、心配ですねe-351
ゆっくり、じっくりお身体を
お休めになって下さいませe-446

「翼の王国」・・・ANA様なんて素敵なタイトル雑誌・・・v-352v-87v-353
ゆづ君にピッタリ~ゆづ君の王国!?e-497
近くのANA系列ホテルに置いてないかな~・・・
ないだろうな~・・・だって見た事ないもん・・・e-259

ホワイトプリンス様、素敵過ぎ・・・e-266e-449e-328
sexyな目力に射貫かれてしまいました~e-231e-266e-327e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/04 00:33分 
  • [Edit]

お帰りなさい。 

お疲れさまでした。

時差の調整も大変なので睡眠を十分とって、お身体をゆっくり休めてくださいね。🎶
記事はゆっくりでかまいませんよ〜。(^_−)−☆
ベルサイユ時間でお願いしま〜す。( ̄▽ ̄)

お目々のことが心配です。
眼科ですぐに診てもらってくださいね。
どうか、お大事になさってください。🍀

「翼の王国」に羽生くんがあんなに大きい写真で掲載されていたんですね。
この機内誌はたしかお持ち帰りOK。
メイちゃん、ちゃんと貰ってきたよね〜。(^O^☆♪

スケカナは羽生くんにとって不本意な順位だったかもしれないけど、美しさと感動は比類なきものでした。✨✨✨

メイちゃんはじめ私たちも大満足だったので本当によかった。🎶
幸せです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お疲れのところ、またやることがたくさんあるのにプリンスのGIFやキャプをありがとう!!💕

カッコイイ眼差しにヤられて、ハートがドキドキします。💓
何て素敵な・・・、素晴らしい麗しのアスリートなのでしょう!!💖

これをナマで見てこられた方たち、・・・羨まし過ぎます。😍


♡秋色サンドさん
お帰りなさーい!! 羽生病が重篤化したとか・・・。お熱が高そう。😡 お大事にね。(^_−)−☆
私もそのウイルスに感染したっぽいの。お庭でも蔓延してるようですし・・・。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♡ぽじゅまろさん 
お帰りなさーい。お疲れさまでした。(^ ^)
そのうちに、お話し聞かせてくださいね。楽しみにしています。🎶
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.11/04 00:47分 
  • [Edit]

お帰りなさい♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、お帰りなさい♡ ANAアニュー様に迎えられ、無事に帰国されて本当に良かったです♪
お疲れで目も不調な中、クレイジーアニュー様の射貫くような視線のキャプ&GIFありがとうございます♡ 年を重ねるごとに男性的魅力が加わって、益々御美しくなられるアニュー様♡ 共に見守れる幸せを実感します♪

今回の大会は、羽生くんのスケートの素晴らしさに心揺さぶられた大会でした。こんなにも素晴らしい演技を届けてくれた羽生選手に、ただただ感謝の想いでいっぱいです。
今は身体をいたわって、無理せず次のステップへ進んで行って欲しいなと思います。

メイちゃん、今日もありがとう♡ 目お大事にしてくださいね。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.11/04 00:51分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイさん、皆さんこんばんは

メイさん、現地応援の皆さんおかえりなさい
お疲れさまでした(*^_^*)

素敵な羽生くんレポを楽しみにしていますヾ(≧∇≦)
でも眼は大事にしてください(^_^;)無理はなさらずに~

そして遠征中の記事もありがとうございました(^o^)

秋色サンドさん、素敵な感想をありがとうございます(´▽`)ノ
生で観られたらどんなに凄いか伝わってきます!テレビで観ても感動しました(^-^)

全部のプロがノーミスで観られたらと思うと心躍りますね(*^_^*)羽生くんならきっとやってくれると思いますヾ(≧∇≦)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.11/04 01:32分 
  • [Edit]

うん、すごくカッコイイ✨ 

またまた、メイ🌹マジックだわ~♡

はじめ、観た時
ボーイさんみたい♡かわいい💛
と思っちゃったホワイトプリンスwww
(((❤´艸`)
そうだ!

ぷりゅむりあん🌹
ぷりゅむりあんが交流かどっかで、
マジシャンみたいと思ったって書いてあるの読んで、爆笑してたんだー
(๑´ㅂ`๑)

今回、前髪固めたの観ても
「やっぱり、可愛い♡(((❤´艸`)」
って、思ったのに
メイちゃんがきりとってくれると、こんなに
クールでカッコイイなんて(*¨*)
6練、見直してみよう♡

メイちゃん、目の調子、大丈夫~?
機内も乾燥してたよね、きっと。
どうぞ無理せず、しんどかったら記事はおやすみしてね♡

あ!

ともちゃん🌹
今日は無事、のりきれたかな?

ゆうぴさん🌹
82番、おめでとう~♡

おやすみなさいませ
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.11/04 01:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさ〜い♡
現地応援の皆さまもお帰りなさ〜い♡
時差ボケもあるだろうし、試合への力の入った応援やなま羽生くんの素敵さに骨抜きにされた脱力感...その他もろもろで本当にお疲れのことと思います。

メイちゃん、そんな中でも記事をあげてくれてありがとうね。この6練のS顔大好き♡GIFを何度も見ちゃう〜(*´艸`)

キャプ&GIFも楽しみだけどメイちゃんのお目々が一番だいじなのでどうか無理しないようにね。ベルサイユ時間の中でゆっくりとメイちゃんのペースでね♡
憑いていかせてくれて本当にありがとう。
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.11/04 01:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨夜は寝落ち&起きてから多忙で、昨日の記事にコメできてなくてごめんね(^^;
一日遅れたけど、メイちゃんお帰りなさ~い(*´∇`*)
現地観戦の皆さんもお帰りなさ~い💕

メイちゃん、うわーこれが噂の、翼の王国だ~(≧∇≦)
今月ANAに乗ればもらえるよね?
はっ、N杯は時間の関係でJALだったよ~(;゜∀゜)
えーん、もらえない~(>_<)
メイちゃんに見せてもらえてよかったぁ(*^^*)💕

メイちゃん、目の調子悪いの?
病院の先生の言うこと聞いて、無理しないようにね(*´∀`)
これからは長時間コンタクトつけっ放ししないで、メガネも上手に使ってねq(^-^q)、眼は大事だからね。

SP6練のアニュー様、かっこいいよね~(///∇///)💕
きゃーこの目つき~❤、右手の使い方~❤
わーん、もうこれだけでも倒れるよぉ(〃ノωノ)♡

メイちゃん、オータムもスケカナも行けて本当によかったね(*´ ˘ `*)♡
これからも現地で思いっきり応援してね(*˘︶˘人)♡*。+

今季のプロ、どれも先シーズンと違っていいけど、私も特にスワンちゃんが好きかも(*˘˘*).。.:*♡

交流に行く暇がないので少しこちらでごめんなさい💦

ぷーこりん☆
お父様、手術、無事済んでよかったね、ぷーこりんも無理しないでね💕

ともしゃん☆
大丈夫だったかな?無理しないでね(*´ω`*)

ふうちゃん☆
ふうちゃん元気~?あと3週間で札幌行くよ~✨
にゃんちゅうさんと二人楽しくデートできてよかったね~(^^)/💕

じゅんまいくん☆
はーい、緑の精霊さん、もんぜつ禁止ね~(*´∀`)、スワンちゃん、録画頼めたのね?よかったね💕見たら感想聞かせてね~(^^)/

秋色サンドさん☆
重篤化・・そうなるでしょうね、うらやましい(´>∀<`)♡

交流に書くべきなのに、沢山場所取りごめんなさい(>_<)
で、あ~またこんな時間になっちゃった(;∇;)
ではではおやすみなさい🌃✨




  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/04 02:39分 
  • [Edit]

深夜に失礼しま〜す 

ʚ ɞ 秋色サンドさん
お帰りなさいませ♡
恋の病が重症化するぐらい、近くで結弦さんに会えたのですね(#^.^#)
次はNHK杯で楽しんできてください!

ʚ ɞ ゆうぴさん
82番ですよ!おめでとうございます*\(^o^)/*
HDDの編集は進んでいますか?この前、美馬ちゃんが0時間の刑にみまわれたみたいで、ゆうぴさんも苦労してるよね?って思っていました(´Д` )

ʚ ɞ zuzuちゃん
前記事でズルしての82番ゲット、良かったですねww
西日本選手権にはベル友さんが北陸と東海からも観戦に来てくださいました。zuzuちゃんもお誘いすれば良かったなぁーと…来年が行きやすい場所ならご一緒したいです♡

ʚ ɞ gozuperuさん
TOKKOさんはカフェのウエイターに見える〜と仰っていました( ̄▽ ̄)
私は目が慣れてきて、キラキラ輝くカッコイイ衣装に見えてきましたよ✨

ʚ ɞ かなかなちゃん
∑(゚Д゚) まさか二日連続の寝落ち?
リアルが大事だからね。おやすみなさい💤
↑↑もたもたコメントを書いていたら、かなかなちゃん発見!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/04 03:02分 
  • [Edit]

 

ベルサイユさん、お帰りなさい。おつかれさまでした。ゆづくん、NHK杯にまた期待してしまいます!目の方早く治してください。ありがとう
  • posted by ペコちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/05 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR