羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

さよならミシサガ&トロント

今日は帰国の日です✨


また家に着いたら追記しますね~♡


ちなみに最終便なので夜遅くなります💦



追記



トロント観光、すっごく楽しかったですよ~✨


ただ、試合観戦の疲れが出て、眠くって(∩´﹏`∩)


早めに帰って寝ました。


その分、今朝は空港に行くまでの時間を利用して、朝からまた観光してきます(*´˘`*)♡



帰りの飛行機はまたしてもいっぱい眠ってしまいそう(;´∀`)




観光のお写真を載せる時間がないので、公式練習のドリンクアニュー様を載せておきますね~❤






















それでは、今から用意します❤


もうすぐ日本だよ~✨


朝6時










カッコいい羽生くんもどうぞ❤






ath10.jpg



雪の中のアニュー様バージョン✨




ath14.jpg




ath11.jpg




ath12.jpg




ath15.jpg




ath16.jpg




追記



無事家に着きました✨

今からお風呂に入ってゆっくりします(*´˘`*)♡







それでは皆様…ご機嫌よう♡  飛行機より





いつも応援してくださってありがとうございます。もうすぐ帰るね~♡

Comment

気を付けて帰ってきてね♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、おねむだったのね~?
もっちろん、帰りの飛行機でも、いっぱい寝てね(^_-)

トロント観光のお土産話は、帰国して落ち着かれたら、また小出しにしてくださいね~!!楽しみにしてるね♪

今日は、公式練習のドリンクアニュー様♡
1点を見つめて見守るプーさんも愛おしい(*^_^*)
雪の中の素敵な羽生くんと、癒しの笑顔~!!
今日も、頑張れそうだよ!
ありがとう、メイちゃん♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.11/02 04:34分 
  • [Edit]

寂しくなかったよ~ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、トロント観光楽しめてよかった。でも眠いってことは体、ムリしてないかな?大丈夫かな?

飛行機の中でぐっすり眠って帰って来てね💕
お家に着く頃はだいぶ遅い時間になるよね?追記は嬉しいけどムリのない範囲でいいからね(*´∀`)

今日も素敵なお写真がいっぱい❤
ドリンクちょい前のお顔も大好き~😍

それからゴロリン&笑顔がすごい破壊力~!なんでそんなとろけそうなお顔してるのよ~❤氷の上がすっごい嬉しいんだね~って言いたくなっちゃう(笑)

素敵なお写真をまとめてくれてありがとう💕眺めてニヤニヤしま~す(//∇//)

メイちゃん、結局帰国の日まで予約投稿して行ってくれたんだね~💧忙しかっただろうに……アニュー成分とメイちゃん成分の補給が毎日できたから全然寂しくなかったよ~(*´∇`*)

メイちゃん、本当にありがとう💕
今日も大好きだよ~~~(*´∀`)/
気をつけて帰って来てね❤

↑ ↑ ↑
ぷーこりん
昨日はありがとう(*´∇`*)よかったね
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.11/02 05:38分 
  • [Edit]

待ってる〜〜 

メイちゃん、おはようございます☀️
練習着の羽生くんも、嬉しい!
昨夜大画面で、ようやく白鳥さんに会いました

いよいよ帰国ですね〜
お留守の間に、日本も寒く?なりましたよーお気をつけて👋
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/02 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます&こんばんは 

トロント観光、楽しかったんですね~よかった(*´∀`)
でも、さすがにメイさんもお疲れが。
帰国後の記事はゆっくりでいいですよ。
お休み作ってもらっても。

追記のお写真、近い!
うっかり目があったりしませんでしたか?
ドリンク飲んでる結弦君の後ろで、パトリックが宙を舞っていますね~(パトリック違う?)

予約投稿も素敵な画像ばかり。
詰め合わせまで作ってくださって、最後まで手抜きなしでしたね。
本当にありがとうございます。

気を付けて帰ってきてくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.11/02 05:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

スマホの調子が悪いのかな?
先程送ったコメ、文字化け。

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.11/02 05:59分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

昨日は午後に来れなくて、ごめんなさい💦
お肉を食べて元気をチャージできたみたいで良かった~(∩´∀`)∩

トロントの観光レポも楽しみにしてます❗

今日、帰国されるまでずっと予約投稿して下さって、本当にありがとうございます💓
どうか気をつけて帰って来てネ❗

カッコいい✨羽生くんのお写真😍
羽生くんもお疲れさまでした❗(*´艸`)
多分、もうN杯に向かって練習してるよネ❗
黒UA姿が日本で見られるのも、もうすぐだね~(∩´∀`)∩

メイさま💓
カナダよりは暖かいけどシ・コクも気温が下がってますから風邪ひかないようにネ❗
空港に着いたら、またお出汁の効いた日本食召し上がって下さいませ♪ヽ(´▽`)/

今日も一日健やかに過ごせますように……

↑↑↑
ぷーこちゃん
おはよう~🎵
無事に終わって良かった❗安心しました😊
ありがとう~💓

↑↑↑
ロコちゃん
ドロシー🎵さま
ゆにこさま
みるくさま
おはようございます🎵
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:04分 
  • [Edit]

待ってます💕 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

メイちゃん、長期の応援、
お疲れ様でした!
充実した日々でしたね。
お帰り待ってますが、
帰ってきたら、
まずゆっくり休んでくださいね。
観戦レポはそれからのお楽しみとして、
のんびり待ってます(^_-)
現地観戦の皆様も、
お疲れかと思います。
お体に気をつけてくださいね。

ドリンク羽生君、
安定の可愛さ💕
今朝も癒されます。
ありがとうございます!

今日頑張れば明日は休み!
(お休みではない方ごめんなさい!)
さあ、気合いを入れて、
今日も一日よい日にしましょう!

先程は失礼しました。
無事送れるみたいでホッとしました。

⇧ぷーこさん、おはようございます。
早起きの皆さん、おはようございます。
もんニャンさんおはよー!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:07分 
  • [Edit]

thank you…(*^^*)♡ 

メイさん、お疲れのところ今日も記事をありがとうございます。
ドリンクアニューさまと、リンクを見つめるプーさん♡
そして、思わず…はぉ〜( ´ ▽ ` )と、ため息が出てしまうほど素敵な、見返り美人ならぬ…振り返りアニューさま✨
雪の中バージョンも、ころりん笑顔も全部いい!
と、思ったら、今日もメイさん特製の詰め合わせ♪♡

メイさん、本当にありがとうございます。
最終日の観光を満喫して、機内ではゆっくりお休みできますように…⭐️

それでは、皆さま、良い一日を。

ぷーこさま、早起きの皆さま、おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:09分 
  • [Edit]

お帰りなさい~❇❇ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
トロントといえば〰(*´∇`*) ・・・なので、いろいろメイちゃんの足跡を思い浮かべながら空想の中で遊んでます❤

昨日のEX❇❇ あ〰 これはいい・・もう、絶対泣けるプログラム・・・ TV待ちして良かった~ 夫と見なくて良かった~(≧▽≦) すっかり、羽生くんの精神の世界に入り込んでしまいました。

JOで町田君が披露したジャンプのないプログラム・・
ああ・・羽生くんもきっといつかこれをするだろうな・・・と思っていたら、3A1本の羽生くんの美しさが全部詰まった白鳥さんが来ましたね。

昨夜は無性に眠くて、いろんな方とお話ししながら眠けと戦っていたけど、すっかりあの世界に魅了されて、ほえ〰っ(*´ー`*)となって、逆に眠れなくなっちゃった💦💦

メイちゃん お疲れでしょ?
記事はゆっくりでいいからね❤ ゆっくり待ってます。

↑ぷーこちゃん
交流67にお手紙置きました。時間のあるときに読んでね。
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:23分 
  • [Edit]

お早う御座います~✨💖💕°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💖💕✨ 

お帰りお待ちしていま~すe-257
お疲れでしょうからまずはゆっくり
お休みになって下さいねe-446

今日も有り難いゆづ君の
カッコ可愛い詰め合わせe-266e-349e-328
やっぱゴロリン笑顔の可愛らしさには
もう朝から癒されまくりです~e-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:26分 
  • [Edit]

ベルサイユ時間でいきましょう 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日まで予約投稿を そして睡眠時間を削っての現地からの追記を本当にありがとうございます
メイちゃんのおかげでどれだけ毎日が潤っていることか…

観戦&観光 楽しめておられて良かったです
レポはゆーっくりベルサイユ時間でお願いいたします
睡眠は本当にダイジです
今回私はスケカナ観戦の日々の中 改めて学びました
アドレナリン放出中は睡眠不足は苦痛ではない
でも確実に心身にダメージは蓄積されていく
あ、睡眠の大事さは羽生君もおっしゃっていた事でしたね

貴重な現地お写真 ドリンクアニュー君カッコいいです
TVでは気づかなかったけど透明な仕切りがあったのですね
最近のドリンク、どんなお味なんでしょうね?
色が鰹のお出汁みたいに見えます
きっと吟味されたクオリティ高い成分なのでしょうね

黒ジャージの立て襟 視線が少し右斜め下の羽生君 素敵です✨
ごろりん羽生君、こんなに可愛い21歳❤ヤバいです
詰め合わせに大好きなANAの腕まくり君も❗嬉しいです
メイちゃん 心から感謝です

🐦朝の早起きチームさん おはようございます
🐦ゆにこさん
おはようございます
見直して気がつきました
おっしゃる通りパトリックちゃんだと思います😉

🐦みるくさん
無事に送信出来て良かったですね

🐦ななみNさん
星降る白鳥さんに改めて堕ちました
激しく共感します❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:43分 
  • [Edit]

気をつけて 

メイさん、おはようございます。

いよいよ帰国ですね。お疲れになったことでしょう。肩モミモミしますね。

メイさんの現地での試合観戦の感想、観光&食レポ、楽しみに待っております。
どうか気をつけて、帰って来てくださいね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様おはようございます。
メイちゃん、お疲れ様でした!!
気をつけて帰って来て下さい(^^)
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:00分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
お疲れ様でした♡
トロント観光も楽しめて良かった(๑ᴖ◡ᴖ๑)
疲れが早く取れますように…お家に戻ったら ゆっくり身体を休めて下さいね💖
予約投稿も本当にありがとう♡
毎日幸せ〜〜でした( ´▽`)♡

ドリンクアニュー様…近い〜♡
今回もメイちゃんのスマホ&シンカメラたんにはお宝アニュー様がたくさんinされたのね
(๑❛ᴗ❛)☝︎
雪の中のアニュー様❄️一押し✨
美しい二重だ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

昨夜は大画面での白鳥に見惚れました✨
(ハッ 今 飛んだ…✨)と本当に思いましたもの・:*+..:+ジュテみたいに✨
空中で羽が舞うのが見えました✨
。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

メイちゃん いつも本当にありがとう♡
帰国待ってます💖

メイちゃん 皆様 良い一日を…♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:29分 
  • [Edit]

メイ様ありがとうございます❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様忙しいのにブログありがとうございます❤公式練習のゆづさま!ち、ち、ち、近い-(>_<)手が届きそうなゆづさま!にくらくら😵💫
どのお顔も素敵すぎ-(^3^)/
ゆっくりでいいですから、カナダレポよろしくお願いいたします(^-^)

皆様今日寒いねー急に寒いから、身体がついていかないね。
風邪に気をつけてねー
メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:46分 
  • [Edit]

待ってる。 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

いよいよカナダからお戻りですね。
お土産話はゆっくり小出しでけっこうですからね~。

睡眠ダイジ☝です。

ドリンクアニュー様 ち 近い!
いいなぁ。
羽生君を感じることができてよかったですね。

いつもたくさんの愛をありがとうございます。
お気をつけて帰っていらしてね。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん~もう飛行機の中だよね
帰りが遅いとのことなので帰ってきたらきき湯にゆっくり入って記事はただいま♪Ю―(^▽^o) ♪だけでもいいからね~無理なさらないように♪

今日のゆづくん、キャワユイ(///∇///)
わーい\(^-^)/ゴロリンもだあ
メイちゃん、こんな可愛いゆづくんをありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日のエキシ素敵((o(^∇^)o))でしたね
ジャンプはあまりなく、表現力にみいってしまいました
私も大好きになりましたよ
衣装も一番好きかも(#^.^#)

ぷーこちゃん
無事終わって良かったね(*^^*)
ぷーこちゃんも無理しないようにね
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:49分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
メイちゃん飛行機なのね〜。
メイちゃんが日本に帰ってくる♡
いい子で待ってるね。
トロント観光も楽しめて良かった♡
疲れがたまっていると思うので、ブログはベルサイユ時間で進めていってね。

スケカナを楽しく応援出来たのは、メイちゃんが予約投稿や毎日追記をしてくれたおかげ。本当にありがとう(^_^)
記事のおさしんの羽生くんに癒されながら、一日頑張ります♪

みなさまお話している今季のEX。
昨日TVでも観ましたが、本当に美しかった。ジャンプではなくスピンで魅せるプログラムですね。表現力に磨きがかかってきてますね。衣装もステキでした♡

みなさまステキな一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:49分 
  • [Edit]

お疲れ様 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

トロント観光、楽しめたみたいでよかった。
スイミンダイジだから、飛行機の中ではまたぐっすりおやすみ💤

ドリンクアニュー様、近いねー😳
TV見てて、この会場は1列目なんて本当に選手との垣根がないんだなーって。
キスクラも隣の方はよく見えたでしょうね。
いろんなアニュー様のお写真もどれも素敵だけど、雪降りバージョンもできるのね😳

昨夜のEXの前に、FSのハンヤンのところで帰り着いたから、あ、次は羽生くんの番だー😍ってしばしTVから離れず(コラーッ!はよ夕食の用意しろー!)、それからバタバタ炊事、食事まで終わらせてギリEXを落ち着いて見れました。
やっぱりミーシャはエンターテイナーですね笑😁
メドベちゃんはさすがだし、ラノカペちゃんたち、以前よりもコミカルさが増してたような?
そしてアニュースワン(//∇//)
先日の朝見た教会のイメージとはまた違った気持ちで見てました。
なんて表現すればいいかしら?
とにかく、ジャンプは一つだけど、あの中に羽生くんのいいとこすべて詰め込んだような、売れ筋の商品をすべて詰め込みましたっていうイチオシ福袋みたいな贅沢なEXでしたね。
歌のサビの声が伸びるところでイナとハイドロ、冒頭のプリマのようなターン(ツイズル?)、ビールマンもシットツイズルっぽいのも入ってますね〜💕💕💕
もう、ウットリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

インタも今回、演技前と表彰後のも、結構時間取ってくれて、マイクも何気にジャパンジャージと色揃えてあるし笑、テレ朝さん頑張ってくれてるなって感じでした。ありがとう😊

羽生くんお疲れ様。素敵な時間をありがとう。
メイちゃんもお疲れ様。現地からの投稿もありがとう。

こちらは急に寒くなって今朝は暖房入れてみました。
帰り着くまでご無事でありますように。

では、皆様も風邪には気をつけて、今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:49分 
  • [Edit]

待ってるね〜♡ 

メイちゃん♡お疲れさま〜
憑いてたみんなでԅ(*´∀`*ԅ)モミモミしなきゃね!!
トロント観光もできてサイコーの遠征だったね
私も楽しませてもらう気満々!!
でもVersailles時間でチビチビでいいからね〜♪
早速のドリンクアニューさま✨
ありがとう♡
プーの位置が何かツボ!!かわいいなぁ

カナダに行かれたみんなも帰国したかな?
みんなのレポも楽しみにしてま〜す *˙︶˙*)ノ"♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:59分 
  • [Edit]

メイちゃんお気を付けて♡ 

おはようございます😃

メイちゃん、カナダへ行かれた皆様お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。どうか、ゆっくりお休みくださいね💕

今回は、ケガの影響が心配でしたが、結果は2位で大健闘、羽生くんの笑顔をいっぱい見る事が出来、前向きな言葉も聞く事が出来、ベルサイユの皆様と応援できて、本当に良かったです😃

沢山の動画や写真も、ありがとうございましたm(__)m。
EXも動画で観れて感動しました😍ありがとうございました💕

NHK杯でも、羽生くんの沢山の笑顔が見れますよう皆様と応援したいです💕これからも、よろしくお願いしますm(__)m

  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/02 08:17分 
  • [Edit]

ち、ちかっ! 

メイさん、皆様おはようございます☀

今朝はカントーも冷え込みました。
もう11月ですもんね。

メイさん、今は飛行機でぐっすりかな?

ドリンクアニューさま!
ち、ちかいっ!
こんなに近くで見たら動悸息切れで
倒れそうです(*≧∀≦*)

他のお写真もかわいい~♪
ごろん、て。

お天気がいまいちですが、
皆さんにとって良い1日でありますように♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.11/02 08:19分 
  • [Edit]

お憑かれさまでした♡ 

メイちゃん、こんばんは💕皆さま、おはようございます。

気候の違う場所で、連日の応援お疲れ様でした♡
手に汗を握りながら、気分の激しい大波小波!当然お疲れでしょうとも!
これは、帰りもお夜食さまは華麗にスルーですね(≧▽≦)

トロントは羽生くん映像でしか知らない街ですから、とても楽しみです♡

黒UA♥ドリンクアニューさまは、前髪の長さバッチリで、体をひねって飲むときの首筋の筋に思わず目が吸い寄せられますね( ̄▽ ̄)
テレビではあまり映らなかったけど、後ろのバナ―!すごいですね!

お宝写真のカッコいい羽生くんは……(//∇//)~💕
雪の中バージョンは、これからの季節にピッタリですね!あ~、似合う~💓
カッコいいというか、美しいというか~、この世のものでない感がさらに強調されますね。
舞う雪が羽のようにも見えて…ふわふわだよ♡

こんなころりんを撮られたカメラマン様は、思わず叫んじゃったんじゃないでしょうか!
「撮ったど~~!!」って!(≧▽≦)
何気にクワド筋のお山に目が~💦キレイ
ステキ詰め合わせセットのクオリティときたら!!

メイちゃん、どうぞしっかりと寝られますように。
憑かれているメイちゃんを、O-NAY姫や皆さまと一緒に、ふくらはぎと足つぼぎゅう~‼
道中のご無事をお祈りしながら、優しい笑みの羽生くんをそ~っとポチ♡

✧月華さま、はじめまして♪
私もNHK杯はテレビ前組です~♡どうぞよろしくお願いいたします。(^^♪

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.11/02 08:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、憑いていかせてくれて
どうもありがとう〜♡

今頃は機内で眠っているね
記事をお休みしないで届けてくれて
嬉しかったよ〜((*´∀`*))

ドリンクアニューさまの飲んでる時の
左手がいつも可愛くて
下におろさずに何か…
バランスをとってるのかなぁ(〃∀〃)ゞ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.11/02 09:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは。
皆さん、おはようございます。

観戦でも機内でも座りっぱなしだと
それだけでも普段活躍しない筋肉が
疲れちゃうよね〜
ミシサガでは気力も消耗したもんね。
でも最後には羽生くんの笑顔で
パワーチャージ出来て良かったね♡
機内でゆっくり休んでねzzz

プーが「プーも飲みたい」って言ってるみたい(´(ェ)`)❤
ぐびっ、と飲んでる横顔ステキ♡
ANAジャスのもいいねっ♡
こちらは雪がチラつきそうなくらい
寒いですが、こんなステキな雪なら
待ち遠しくなるな〜(*μ_μ)

メイちゃん、毎日の記事の更新も本当にありがとう。お疲れ様でした。
お庭の皆さん達のレポも
とっても楽しみにしていま〜す💙
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.11/02 09:40分 
  • [Edit]

お気をつけて 

メイ様
こんにちは
もう機上の人なのですね。またしても近いドリンクアニュー様。毎日ありがとうございました。試合も観光も満喫できたようでよかったですね。勝手に憑いて行かせてもらってありがとうです。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.11/02 10:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

今日はとってもいい天気ですよ🎵

メイちゃま、睡眠大事ですからね~‼
寝る時間があるなら、しっかり寝る👍
観光もしっかり楽しんで来てね🎵

ドリンクアニュー様、可愛い❤
手前のシマシマ柄のインパクトあるティッシュはどなたの⁉

そして、なんですか⁉
この素敵なアニュー様の数々~(*≧∀≦*)
全部保存です😆🎵🎵
そして待ち受けにしなきゃ~🎶

昨日のBSの白鳥さん、とてもキレイでした~(*^▽^*)
もう、うっとり✨✨
見たあとの余韻がハンパナイ……( ゚д゚)ポカーン
そのままお布団に入って、いい夢見られますよ~(*^^*)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.11/02 10:20分 
  • [Edit]

今はどの辺り? 

メイさま、皆さま、こんにちは。

メイさまは今頃機内でお食事中?それともぐっすり寝ていらっしゃるでしょうか?『重村である』の映画も楽しめると良いですね♪( ´▽`)

国内国外に関わらず、試合観戦は疲れますよね。見ている私達も独特の緊張感と、長時間同じ姿勢で寒い所にいるので、終わった途端にぐったりするのがよく分かります。
それなのに現地から追記も書いてくださって、本当にありがとうございます♡
黒UAのドリンクアニューさまはカッコイイし、じっとリンクを見つめるプーさんは心強い存在ですね!
黒ジャージも素敵✨
詰め合わせキャプも保存しました〜∩(´∀`∩

帰られたらHDDの編集作業もあるので、お記事の事は気にしないでね。

少しお声かけを。

ʚ ɞ ぷーこちゃん
お父様の手術が無事に終わり良かったです。お母様も辛い症状がおありになるのでご無理はできませんね。しばらくお付き添いで大変だと思います。ご自愛くださいね。

ʚ ɞ 美馬ちゃん
もちろんオッケーよ(^_−)−☆
私のHDDは9時間ぐらいあるけど、もう週末にはロシア杯があるから編集を頑張るね!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/02 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん  

気を付けて帰ってきてね~

たっくさんの記事と素敵お写真ありがとう!

わたしは

まだ片づけが終わって無~い
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.11/02 12:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、もうすぐ日本なんですね。
気を付けて帰って来てね(^^)/

お疲れなのに予約投稿と毎日の追記、いつも本当にありがとう♪
おかげで、皆さんと一緒に楽しく応援できて心強かったですよ
今日のカッコいいお写真も一目惚れ~♡ふんわり雪降りバージョンも素敵(*’’▽’’)
私は今だに、EXの美しいスワンの余韻に浸っているところです。歌詞の意味を知り、ますます夢中「はぁ~~」とため息の連続♡
ゆっくりでいいので、メイちゃんのレポ、特にEXのNotte Stellata、メイちゃんが現地で感じた想いを聞かせてもらうのを楽しみにしていますね。

こちらでお返事失礼します。

スケカナ前に交流でお声がけいただいた皆さんへ
優しいお声がけありがとうございました。もう「来シーズンまで待つ!!」と覚悟はできているので大丈夫です(#^.^#)これから届くnewsはきっといい知らせばかりですよね!!と言い切る!!(´∀`*)(コトダマ)

西日本観戦の皆さんへ
レポ楽しく読ませてもらいました。
スケーターの皆さんと近い距離で触れ合うことができるのも地方大会ならではの楽しみなんですね♪ 良かったね!! けいひなちゃん♡

ぷーこちゃん
お父さまの手術が無事にすんだとのお知らせにホッとしました。しばらくは病院通いなど大変だと思うけど、また家族揃って笑顔で過せる日がくることを祈っていますね♪
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.11/02 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは!

今頃、飛行機の中かな?
ゆっくり(とはいってもなかなかゆったりとはできないでしょうけど)眠って下さいね。

かっこいい羽生くんのお写真、ありがとうございます!
これ、好きな写真よ〜っ♡
嬉しい!(≧∇≦)
全部もらっちゃっていいですか?

メイ様、気をつけて帰っていらして下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.11/02 13:21分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

ドリンクアニューさま、近い!そして飲み物口にしているだけでも美しいです。
雪の中の羽生くんも素敵。

メイさま、朝も観光されるんですね。
でも最終便で帰宅は夜遅くなるなんてかなりハードスケジュールですね。
飛行機の中でゆっくり眠ってお疲れが少しでもとれますように!
お帰り待ってまーす💕

お名前呼んでいただいたお返事を交流に書きました。
エマさま(昨日書きました)、さとにゃおさま、climbさま
お時間あるときに読んでくださいね。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.11/02 14:17分 
  • [Edit]

メイちゃん、お帰り気をつけて♡ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

うわっ、ドリンクアニューさま近っっ!
何だか透明感が増してる気がするのは、アクリル板のせいかな。
うわうわっ、ステキアニューさまがっっ!!
メイちゃん、まだこんな隠し玉をもってたの・・ばたっ。ち~ん
雪の中バージョンはそのまま「行こう!東北」キャンペーンのポスターになりそうな勢いであります。そして、貼った先からはがされてしまいそう。笑

トロント観光楽しまれたようで、よかったよ~♡
緊張と感動で忙しかったと思うので、帰りはゆっくり休んできてね。
記事もどうぞのんびりペースで♡ 楽しみはじんわりと

月をまたいで、日本はずいぶん気温が下がったよ~。
あたたかいおうどん食べて、風邪引かないように気をつけてね。

メイちゃ~~ん、おつかれさまでした~♡
気をつけて帰ってきてね~♡ 大好きよ~♡ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.11/02 14:31分 
  • [Edit]

メイちゃん、お疲れさまでした。 

今頃はそろそろ帰宅された頃かしら・・・?なんて、思いを馳せています。
お忙しくてお疲れのところ、毎日更新してくださって有り難うございました。💕
追記も毎日楽しみでしたよ〜。♪( ´▽`)

あのトロントでの観光も楽しまれたようでよかったですね。(^O^☆♪

今日のドリンクアニュー様もなかなかカッコよくて素敵!!❤️
どんな仕草一つとっても絵になるお方。✨

昨日のEX、白鳥の舞を大画面で見れて、すごい感動で言葉には出来ない程でした。💓
ここまでに芸術性を高められるなんて重要無形文化財の域ではないかと私には思えます。✨✨✨

メイちゃん、ゆっくり休んでね。🍵
健康にも気を付けて、十分リフレッシュしてから始動してくださいね。🍀
本当にお疲れさまでした。
心から「ありがとう!」を言わせてください。m(_ _)m💕
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.11/02 14:36分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、
こんにちは🙋

メイさま、毎日記事のup、追記をありがとうございます✨

レアなお写真も楽しませていただきました❤ ドリンクアニューさま💕 近っ❗
触れそう🎵 相変わらず何をしても素敵なお方です。

アニューさま詰め合わせのお写真も、カッコいいアニューさまもぜ~んぶいただきました(*^ー^)ノ♪

昨日の美味しそうなお肉❤PCでじっくり見ました~✨✨✨ 美味しそうだけどかなり、ボリューミー。
私はやっぱりケーキ🍰が一番❗ アップルパイの時も思ったけど、ホント、デザートが充実していますね🎵

メイさま、今頃は飛行機?お疲れだと思います。ゆっくり休んで下さいね~✨✨✨
今回は憑いて行って本当に良かったです!
ありがとうございました~✨✨✨

現地に行かれたみなさま、お疲れ様です。また、レポなどを楽しみにしております。(→レポ催促してすみません💦ご無理のない範囲で~😅)

それでは、メイさま、お気を付けて✨
みなさま、穏やかな午後を✨

追記✨ 先日お伝えしたジム友さんにこ
ちらのことをお話ししたら、早速読んでくれました。なんか、嬉しかったです🎵

交流の間、なかなかおじゃまできません💦すみません😣💦⤵

🌷ぷーこさま
お父様、手術なさったのですね。お見舞い申し上げます。ご本人が一番大変だけど、いつも、朝早くから頑張っていらっしゃっるぷーこさま。無理しないで下さいね。




  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.11/02 15:05分 
  • [Edit]

お疲れ様~ 

メイさん お疲れ様でした~。
もう飛行機の中?ゆっくり眠れていますように。
一杯ステキな思い出も出来たことでしょうが、お体お疲れなのでは?日本に帰ってきたら、少しゆっくり休んでね。記事はベルサイユ時間~でいいのですからね。

わ!ドリンク飲む羽生くん、近!こんなに近くで拝見できたの?わーわー、緊張しちゃう~。・・・となりのシマウマ柄のティッシュ箱がやけに気になりますな。誰の?

エキシビの白鳥さんは 知り合いに頼んで録画を・・・他人様の手を借りてまでも捕獲したい、観たい白鳥さん!だって、あまりにも美しい~。

で、今日はホープレガの羽生くんを堪能~。・・・ああ・・・好き・・・このプログラム・・・羽生くんが大地の精霊にしか見えない。曲は申し分のない美しさ、ドラマティックさだし、もう羽生くん、ジブリの世界の住人のように思えるー。
・・・衣装少し緑が増しました?キラキラも増えたような・・・さらに美しい~。これ、オリンピックまで持ち越しでもいいなァ~。
メイさん 会場で生観戦の感想、聞きたいワ~。

まあ、美しい羽生くんのお写真!詰め込みパック、いただきます!雪の中の羽生くん・・・まるで絵のようです。

メイさん 予約投稿も追記もいっぱいありがとう!観戦の間で
も盛り上がれて、すごく楽しかったです!
お帰りお待ちしています!

☆ぷーこさん
お父様の手術、無事終わられたとのこと。良かったです。看病や通院等でぷーこさんもお忙しい日が続くことでしょうから、お体には気をつけてくださいね。 

↓ ↓ ↓
おーい!☆エールさーん、くっついてるね~。
白鳥さんの羽生くん・・・美しすぎてイヤになる~・・・いや、イヤにはならない、ますます好き~!!

  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.11/02 16:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、お疲れ様〜〜😊
トロントもゆっくり観光出来てよかったね〜🎶

情報番組やスポーツニュース、可能な限り録画したから消化がハンパない〜〜😅😅
every様、ローカルの壁を越えてくれた〜〜(≧∇≦)
取り上げ方がやっぱりいいな、every様は✨✨

メイちゃん、素敵なお写真いっぱいありがとう〜〜♡♡
お帰りも気をつけて(*^^*)
まずはゆっくりと身体を休めてね😌

現地組の皆様、お疲れ様でした😊
皆様もお気をつけて(*^^*)

エキシの新プロ、ほんとに素敵ですよね〜 .。.:*☆
あと、衣装がね、真央ちゃんの白鳥とリンクしてるっぽくて、なんだか嬉しいのぉ(∩´∀`)∩

なんかまとまってなくて、ごめんなさい😅
皆さんのコメントもなかなかじっくり拝見出来てない。。。
かなりVersailles時間になりそうですぅ💦💦



↑↑↑
じゅんまいく〜ん、わーい、お隣り〜〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.11/02 17:10分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 今頃は飛行機の中で爆睡中でしょうか…?
お疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね♪

ドリンクアニューさまは、メイさまがシンカメラたんで撮られたのでしょうか?
近いですね〜💖鮮明✨

雪の中アニューさまはスープとか冬季限定チョコのCMに使ってほしい…✨
ゴロリンにゃんこアニューさま💕
詰め合わせお写真もありがとうございます♪

私は11月から生活スタイルが変わったこともあってすでにお疲れモードです。
明日お休みでよかった〜💦

メイさま シコクまで気をつけてお帰り下さいね。
お疲れさまでした!
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.11/02 17:18分 
  • [Edit]

 

メイさん。
本当にお疲れ様でした。

今回は観光もゆっくり楽しめた様子。
メイさんの何気ない文にも、充実した様子が感じられます。

色々、現地の様子が伝えられてきていますが、やっぱりメイさんの感じた想いが一番聞きたいです。

ゆっくりと、ベルサイユの時間で、メイさんの感じた想いを語って下さいね。
まずはゆっくり休んで下さいね。
╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.11/02 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
お帰りなさい。お疲れさまでした~♡
うどんを食べて、しっかりお休みくださいね。

カッコいい羽生くん❤
早速保存させて頂きました。

カナダへ行かれた皆さん、お帰りなさい~♡
お話を聞くのが楽しみで~す。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.11/02 19:19分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

メイさま、皆さま、こんばんは!というかお久しぶりです!
昨日、カナダより帰国致しました。
そして今日から仕事でしてまだ時差ボケなのか、天然なのか(天然ですね)、ボーっとしております。
羽生くんの素敵さにボーっとしているというほうが強いです(#^.^#)  

現地のレポについては私はメイさんのように上手に書けないので少々考える時間を下さいませ。  

メイちゃん(ちゃん付けで失礼します)、自分が海外に行ってあらためて感心したこと。 それはいかに毎日記事をアップすることが大変なのかということ。
正直海外滞在中は疲れます。予約投稿されていらっしゃるとはいってもいつも追記や追加のお写真などもいれて下さっていますよね。
そして写真の美しさ。
私あんなふうにきれいに撮れません。  

だからメイちゃんってすご~いとあらためて思った次第です。  

日本のベルサイユの皆さまも毎日の記事が心つながる場になっているだけに本当にありがたいことだと思います。

いつも本当にありがとう(^_-)-☆  

スケカナは素晴らしい試合だったと思います。
この先、羽生くんが前を向いて進んでいける足掛かりになったのではと強く感じています。
NHK杯もとても楽しみになってきました。 きっとまだまだやってくれると思うから・・・  

メイちゃんも帰国されたら少しゆっくりして下さいね! 無理はしないで♡    

交流も長く留守にしていますがあらためてお邪魔しますね♪
日本からパワーを送って下さった皆さま、ありがとうございました♪
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.11/02 19:42分 
  • [Edit]

ごろりんニャンコ|д゚)~♡ 

このゴロリンにゃんことデコだしドヤドヤが同一人物なんて
分身の術ちゃうか

分(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)身~

そこの憑かれていたアナタ (σ・∀・)σ
時差ボケ疲れにもききゅ~~~~
メイさま、お留守の間もUPして下さってありがとうございます。
ゆっくり疲れをいやして、ウフフ( *´艸`)アレ楽しみにしてますね。

あ、ブンシンすんの久しぶりでツカレタ💦
私もききゅしよ~っと!
わ~~夏バージョンがまだ残ってる~(((寒゚゚Д゚゚寒)))

さぁ~ロステレ~
━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━

あ、クロエさん~
ひとすじハラリ♡うわーなんて魅惑的( *´艸`)
にゃんこのお色気はピンクで、クレイジーは紫のお色気~♡
 ↓ ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.11/02 20:12分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

メイ様
まだ日本じゃなく空の上ですか?
長旅でお疲れでしょうね。
ゆっくりお休み下さいね。

ドリンクアニュー様が、カッコイイです。
現地から届けて下さりありがとうございます。

雪の中アニューバージョンも素敵♡
こんな人と一緒なら雪の中を歩いても寒くないな~

こんなにちゃんと用意してカナダに向かわれたのですね。
ありがとうございます。
明日の記事、無理はされないで下さいね。


ぷーこちゃん
お父様の手術、無事に終わって良かったですね。
少しホッとすると疲れが出たりします。
ぷーこちゃんの体も大事にしてね。

↑さとにゃおちゃ~ん♡
デコだし&ひとすじハラリと落とした髪にまいりましたわ~e-266
で、このゴロリン?どこまで幅を広げるんでしょうね~e-266

プリュムしゃん
白鳥さん、ようやく見れました。
TVで見ると画質がクリアで、あまりの美しさに涙が出ました。
「芸術」ですねe-267e-267
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.11/02 20:46分 
  • [Edit]

 

ほじゅまろさん、カイさん
お帰りなさい(*^^*)
カナダでの応援ありがとうございました
しばらくはゆっくりなさって下さいねq(^-^q)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.11/02 20:58分 
  • [Edit]

お疲れ様、ありがとう(*^^*) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、もう日本には着いてらっしゃるのでしょうか??
タフなメイちゃんが、「疲れて眠くて...」なんておっしゃるほど、海外遠征応援は大変なのですね(*_*)
それなのに、予約投稿と追記で、お休みなく記事を準備して下さり、ホントにありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
ドリンクアニュー様のような、貴重なお写真も、おすそ分けして頂いて...
おかげで、スケカナをめいっぱい楽しむことができました♡

メイちゃんにとっても、幸せな遠征になったようで、嬉しいです☆。.:*・゜

明日からの記事は、お休みでももちろん大丈夫、何ならお写真一枚でも、お庭の皆さんでワイワイ盛り上がれる自信、ありますよ〜(*´艸`)
なので、とりあえずゆっくりお休みになって、お疲れを癒して下さい♡
そして、ゆ〜っくり、現地で見てらっしゃった羽生さんについて、お話し聞かせて下さいね!!楽しみにしています(*˘ᗜ˘*)♡

カイ様〜!!
ぽじゅまろちゃ〜ん!!
おかえりなさーい(*¨)~♥お疲れが出ませんよう、ゆっくりおやすみしてね。
また、現地応援ならではのお話し、聞かせて下さい。楽しみにしています(*˘ᗜ˘*)♡
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.11/02 21:32分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

追記ありがとうございます。ドリンク羽生君めちゃ近いですね(///∇///)

メイさんは今どの辺りかな?無事のご帰宅お待ちしています。

カイさん、ぽじゅまろさん、カナダへ行かれた皆さん、おかえりなさい!!



  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.11/02 21:50分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今はどのあたりかな?
今日も素敵なお写真をたくさん有難うございます(´∀`*)

只今"Notte Stellata"にすっかり魂を持っていかれておりまして、新たな気持ちで羽生君に堕ちてしまいました(*v_v)

ぜひいつか、メイさんの感想をお聞きしたいです♡

Sにゃおんぬ嬢、あの2人を思い出すとか言うから、もれなくチラつくやんか(笑)

メイさん、
お疲れだと思うので、記事は無理なさらないでくださいね(^_^*)


こちらですみません。

★ぷーこちゃん
ごめんね。お父様のこと、今、知りました。
手術の成功、良かったね。
いつも忙しいぷーこちゃんだから、ぷーこちゃんご自身もご自愛くださいね。
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

★ハニーさん
初めてのお声かけですが、ハニーさんもご病気と闘われているんですね。何も力にはなれませんが、快方に向かわれますように。

お二人とも、お返事は気になさらずに…
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
もう帰国されてるのかな?
心の宝物が増えた旅だったでしょうね。
まずはお疲れを癒し、睡眠をとってね。
また、ゆっくりと旅のお裾分けしてください。
メイちゃんの言葉とキャプで
新たな発見や確認ができて、
萌え燃え倍増💖になるんです。
楽しみ😊

毎日、素敵な羽生くんに寝不足になってますが、
競技プロもEXプロも
✨羽生結弦の魅力✨をたっぷりと
見せつけてくれました。
これからの洗練が楽しみです。

🐾カイさん
🐾ぽじゅまろさん
お帰りなさい。
カナダで
一緒にいた気持ちになってました💕
いっぱいありがとう。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:17分 
  • [Edit]

好きな人❤ 

メイ様~❤お帰りなさい~ヽ(*≧ω≦)ノ
ベル姫様達~🌹

カイ姫(はじめまして🎵)
ぽじゅまろ姫
お帰りなさ~いヽ(*´∀`)ノ♪
時差ボケ、、、お留守番してても時差ボケしてます💦ゆっくり休んでくださいませ🎵

ドリンクアニュー様
近すぎです💦💦私、この距離無理無理〰💦
息できない〰顔見れない〰はい失神ッ➰👻
メイ様は、本当にお強いですね💗

雪降ってるアニュー様~はい保存✨詰め合わせも、はい保存✨

メイ様、こんなに用意して下さっていて、追記も、、、
こんなに優しい素敵なメイ様から、逃れられるわけがない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
羽生くんもメイ様も大好きですもん💖💖

メイ様、ゆっくり休んでくださいね❗
いつまでも、待てますから👌
Versailles時間で大丈夫ですから👌

フリーズドライなお味噌汁も飲まれたと思いますが、ザ・ジャパンな熱々なワカメ&豆腐の赤味噌のお味噌汁ドゾ~(∩´∀`)∩フーフーするね=3=3

皆様、風邪ひかれませんように👍
ビタミンアニュー&メイと、笑って、話して、免疫力高めましょうね👍
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:19分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い🎵 

メイさま💓

お帰りなさ~い♪ヽ(´▽`)/

ゆっくりと休んで下さいませ.:*:・'°☆

明日は、お休みされても大丈夫ですヨ~❗

カイさま
ぽじゅまろちゃん
お帰りなさい❗
応援📣お疲れさまでした✨
憑いていかせてもらって、ありがとうございます💓
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:39分 
  • [Edit]

:*・゜こんばんは☆.。.:*・゜ 

メイちゃん♡お疲れさまでした~♡
もうお家に着いたかな?
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでね~☆.。.:*e-420

♡。.:*:・♡。.:*:・♡。.:*:・♡。.:*:・♡

今日も素敵なお写真ありがとう:*・゜☆.。.:*・゜e-420
ドリンクアニュー様♡素敵~v-345v-352

それから…jewelsのお写真も~v-352v-353
このお写真、大好きなの~v-343v-352
携帯に保存できて嬉しい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お疲れだと思うので、記事は無理しないでね。
しばらくは、ゆっくりしてね~v-352v-22v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん
お帰りなさ~い(^ー^)
長旅、お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
憑いて行かせていただいて、ありがとうございました。

追記のドリンクアニュー様❤
近~い 本当に近い💦 感動
お写真もありがとうございます🎵
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:16分 
  • [Edit]

カナダ・なかだ🍁 

メイちゃん お帰りなさ〜い。
無事なキ・コクで嬉しいですヽ(´▽`)/

トロント出発前に追記をありがとう。
ドリンク・アニュー様も黒UA姿もカッコイイよォォね(#^.^#)
ティシューBoxを持ち込むのは羽生くんの影響だね。
雪と戯れる羽生くん・・・・(●≧▽≦●)キュン!!!!

お疲れのメイ様、Mr.きき湯づ推薦のピンク/オレンジ/グリーンをどうぞ🛀 (全部一緒に入れたらムラサキ色になりそう)
ゆっくりおやすみ下さい。
体調第一でお過ごしくださいまし。

カイさん、ぽじゅまろさん、お帰りなさい!!

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:30分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌃

夜遅くの便なんですね。今頃どこかな~(*´∀`)

そしてまたまた関係者のような近さ( ;∀;)
王子近い~♪
この飲み物ってAJINOMOTOさん提供なんでしょうかね。錦織くんがいつもウイダーインゼリーを飲みながら入場するみたいな。

カッコいい羽生くんはホントにカッコいいですね。
当たり前すぎる話ですけど(*´ω`*)

あ!
メイ様、おかえりなさ~い\(^o^)/
無事のご到着なにより。
ゆっくりきき湯のお風呂に入って、温まってくださいね♨

Runaちゃん
思い出させてしまってすまない( ̄▽ ̄;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:42分 
  • [Edit]

 

メイさま

お帰りなさいませ
ゆっくりお風呂に入って休んでくださいね〜
ベルサイユのみんなでモミモミとマッサージ(^_-)

ゆきんこアニュー様、冬の季節のお方だから、雪❄️が似合いますね

寒くたって、へっちゃらだい!

いや、今朝は寒かったよ(´-`)苦手…

ミシサガからお帰りだと暖かいのかしら?
メイちゃん、ゆっくりね、おやすみなさい💤

↑ベイブたん
羨ましがらせてしまってすまない( ̄▽ ̄;)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、お帰りなさ〜い💕✨
ご無事にご帰宅されたとのこと、何よりです♡ 安心しました〜☺️
長旅でお疲れでしょう。ゆっくり休んでくださいね〜😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:46分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ🐦 

メイちゃん お帰りなさいませ
長旅本当にお疲れ様でした
まずは今宵はぐっすりお休みくださいませ
星降る夜の白鳥羽生君を想いうかべながら…はいかがでしょうか💕

朝もお願いしましたが、睡眠ダイジ!記事はゆーっくり お待ちしていますね😉

🐦現地応援組の皆さまへ
本当にお疲れ様でした
片付けやらおうちの事とか大変かと思いますが体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
憑いて行かせていただき心から感謝しています❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:53分 
  • [Edit]

おかえり~(*´╰╯`*)♬*゜ 

もう、メイちゃんに何回

「おかえり」

って言ったんだろ?(((❤´艸`)

ゆっくりお風呂にはいって
のんびり、すごしてね~♡

旅の間も毎日、カッコイイ✨羽生くんを
届けてくれてありがとう
(*´▽`*)

メイちゃんはじめ、
現地で応援して下さった皆さま♡
ありがとうございました
(*´╰╯`*)♬*゜
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.11/03 00:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おかえりなさ〜い♪ヽ(´▽`)/

無事お家に着いたんですね! よかった〜
ゆっくり休んで長旅の疲れを癒してくださいね✨

今日も旅先で追記してくれてありがとう💕
トロント観光♡やっぱり(もちろん♪)すっごく楽しめたんですね〜
レポがとっても楽しみです!

好きなドリンクアニュー様は今日もカッコいい〜♡
で、ごっくん!は いつも可愛いな💕
それにしても近い〜✨ 嬉しいです〜

わ〜💕この腕まくりの ふり返りアニュー様✨
なんて爽やかでカッコいいの〜(//∇//)♡ 素敵〜💕
ゴロリンのにゃんこアニュー様の可愛いさったら〜癒されます♡
今日のお写真達のセットもすごく好きです:*・゚♡

未公開特集✨とっても素敵なのがいっぱいでした!
忙しかったのにほんとにありがとう💖
明日の記事は無理しないで、ゆっくり休んでね(´˘`*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.11/03 00:15分 
  • [Edit]

無事に💞 

あ、メイちゃん、無事にご帰宅ね🤗
よかったぁ〜〜お帰りなさい
きき湯のお風呂に入って、ゆづ茶を飲んでね〜

明日はゆっくりお休み下さいね💓
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.11/03 00:25分 
  • [Edit]

お帰りなさい(^O^)/ 

メイさま、無事に帰宅されたとのこと、お知らせ頂きありがとうございます。
ブログの事は気になさらず、今夜は早く寝てくださいね。
メイさまが結弦さんの夢を見られますように♡

おやすみなさい▓▓ ु‹:) ु

ʚ ɞ カイさん
ʚ ɞ ぽじゅまろちゃん
ʚ ɞ モネさん
お帰りなさい。
お疲れだと思いますので、ゆっくりお過ごしくださいね。
追記〜
ぽじゅまろちゃん、私はNHK杯には行かないですよ。なので、次にお会いできるのは全日本だと良いですね!チケット取り頑張ります💦
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.11/03 00:39分 
  • [Edit]

メイちゃん、おかえりなさい 

無事のご帰還、何よりです。
宝物がまた増えましたね。
おめでとうございますv-22
羽生さんの住む街でゆっくりできましたか?
お披露目いろいろ、お待ちしてますv-238
もちろん、ベルサイユ時間でネ。

こんなに近い羽生さんをありがとうございます♪テレビではなかなか見られない角度ですね!
(公式練習自体、少ししか放送されませんし。)

まずは、ごゆるりとなさってくださいませ。おやすみなさい。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.11/03 00:58分 
  • [Edit]

メイちゃん♡おかえりなさい⭐️ 

メイちゃん♡
ご無事にご帰国のこと、よかったです。
時差ボケもあることでしょうから、無理をなさらないでゆっくりしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
現地での写真、嬉しいです。こんなに近いんですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それから記事のお写真は、どれも素敵すぎです。ホント、どれだけ振り幅があることやら(^_^;)
しっかり保存しました♡

カナダからご帰国のみなさまも現地での応援、お疲れさまでした。ゆっくりされてくださいね。

ぷーこちゃん♡
ぎゅー(=´∀`)人(´∀`=)
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.11/03 01:11分 
  • [Edit]

お帰りなさーい♪ 

メイさま、そしてカナダに行かれた方々、おかえりなさい~♪

メイさま、ご無事に帰国されたとのこと。やはり安心致します。
どうか、ゆっくりと身体を休めてくださいね♪

スケカナは、いつも羽生くんにとって収穫がありますね!
悔しい思いや、いろいろな試みをすることで、今シーズンもきっとやってくれるなと確信致しました!!!
インタビューを聞くたび、なんてクレバーなアスリートなんだろうと、誇らしくてたまりません。

ドアップのお写真、本当に近い~♪きっと力強い応援が届いたに違いありません(*^^)v
公開練習やエキシの時の観客への配慮、ほんとに21歳なのか??と思うくらいの懐の深さですね。

ぽじゅまろさま
早速コメント読ませていただきました。
改めてメイさまの私たちへの配慮に、頭が下がりますね!!
ぽじゅまろさまも、お疲れのところを帰国の報告をありがとうございます♪

秋色サンドさま、カイさま、モネさま
ほんとにお疲れだと思いますので、どうか少しゆっくりなさってくださいね。
NHK杯までにお土産話をお聞かせていただければと思っています。(催促ではありませんよ~)

本日も幸せをいただき、ありがとうございました。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.11/03 01:11分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん おかえりなさ〜い✨✨✨
無事にご帰宅、安心しました😊

留守中も予約投稿や追記ありがとうございました!
ゆっくり疲れを癒したら、楽しい旅のお話
Versailles時間で聞かせてくださいね♡

ドリンクアニュー様、近い近〜いo(≧▽≦)o
こんな近くで会えたら倒れる自信アリです💕

かっこいいアニュー様✨
ほんとカッコイイしか言葉が出ない〜💕
しっかり保存💕ニヤニヤ眺めてます(〃艸〃)

カイさん♡ ぽじゅまろさん♡ 遠征組の皆様♡
現地応援お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね〜😊
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.11/03 01:48分 
  • [Edit]

お帰りなさい💕 

メイさん、無事にご自宅に戻られて何よりです。
ゆっくり休んで下さいね。
疲れがとれたら、現地での様子、教えて下さいね。
エキシ、カッコ良かっただろうなぁ…。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.11/03 02:07分 
  • [Edit]

 

メイさん、お帰りなさい!!

無事に帰国され安心しました😊

観戦旅行中更新ありがとうございました。

メイさんのブログが開いていると

メイさんの優しく広い心に包まれるようで

すごく心があたたかくなります。

例えるなら〜

寒い冬の夜、森の奥深くにある一軒の丸太小屋からこぼれるあたたかな光りのような・・・

同じく寒い冬の夜、森の奥深くにある一軒の丸太小屋の暖炉にあたりながら、パチパチと燃える火にあたたまっているような

そんな感覚です。

いつも本当に感謝しています✨

まずは旅の疲れをしっかりとってくださいね!
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.11/03 02:24分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイちゃんさまお帰りなさい。

忙しく慌ただし中で毎日の予約投稿&追記ありがとうございました。
おかげで行ったつもりでメイちゃんのブログをみれ燃え萌えの応援ができました♡

ベルサイユ時間でゆっくりお休み下さいね〜
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.11/03 02:42分 
  • [Edit]

(∀`*ゞ)エヘヘ 

朝からずーっと気になってて、
我慢できませんでした。

↓↓↓ズルしますm(_ _)m
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.11/03 17:38分 
  • [Edit]

シュタッ!\(^o^)/ 

はっちじゅうにっばん~ヽ(*´∀`)ノ

↓↓↓
gozuさま~
もんニャンさま〜

めっかっちゃいましたか( ̄∇ ̄*)ゞ

姑息な私の行為におめでとうなんて勿体無うございます。。。
恐縮です(><)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.11/03 17:40分 
  • [Edit]

zuzuさん(((❤´艸`) 

おめでとー(*´▽`*)

たまたま、みつけちゃった
(*´艸`*)♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.11/03 17:43分 
  • [Edit]

ワタシも❗ 

zuzuさま💓(はじめまして🎵)

82番✨GET❗

おめでとうございます👏👏👏
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.11/03 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR