羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

スケートカナダEX

今日はEXの日ですよ~♡


男女フリー・エキシビション

2016年11月01日 (火) 17時00分~22時56分 

こちらはBS朝日でしか放送ないようです💦



今季の最後のベールに包まれたプログラム✨


それもデイビッドの振付…✨



楽しみで仕方ないです( *´艸`)




追記



公式練習見てきました✨


すっごく素敵な衣装に



すっごく素敵なプロです✨



おたのしみに~❤



羽生くんは、メドべちゃんの三連続ジャンプに対抗してジャンプ跳んだり、ミーシャとふざけあったり、とっても元気そうでしたよ〜✨













それでは、今日はドキドキから解放された身体に癒しの西川様を…♡




ath21.jpg



ath22.jpg



ath23_201610250257591ed.jpg




ath24.jpg




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ミシサガより


いつも応援してくださってありがとうございます。EX、楽しみです♡…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

 

おはようございます♪

メイちゃん、EX、楽しみだよ~(*´∀`*)
また、どんな感想を持ったか、色々、書いてね~♪
ライスト見る時間もない(T-T)

昨日のフリー、とても心打たれました…
とにかく、羽生くんが元気でいてくれて、嬉しい!それに尽きますヽ(´▽`)/

癒しのアニュー様も、ありがとう!
ギャップがすごすぎるけどね(笑)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^-^)/

追伸:昨日は、長女が風邪で熱を出したり、色々と私生活がバタバタしており、全くコメント欄、読めてません。失礼があったら、すみませんm(__)m
あ、今日も、ドデスカ!に羽生くんのお名前がありました(^_-)
  • posted by ぷーこ(^0_0^) 
  • URL 
  • 2016.10/31 04:38分 
  • [Edit]

おはようございます&こんばんは 

早速お写真ありがとうございます。
曲名は聞いていたので、衣装はこんな感じかな~と思っていました。(ジョニーのイメージ)
楽しみです。

癒しの詰め合わせも嬉しいです。
うう、寝不足なので、見てると寝たくなる…。
お忙しい中ありがとうございました。
お時間許す限り、観光も楽しんできてくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/31 04:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、お久しぶりです。

アニュー王子、頑張りましたね。
どれだけ人の心を乱すのかwww
でも世界一、素敵な人です。

メイちゃん、いつもたくさんのアニュー王子の事
教えてくれてありがとう。
どうか、もう少しだけどスケカナでの王子を楽しんでね。

どんな時もメイちゃんを応援してるよ♡
  • posted by ブレイド 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、おはようございます♡

メイちゃん、公式練習の羽生くんのお写真ありがとうございます♡ 羽生くん、元気そうだったんですね♪ すごく安心しました♡

癒しの西川アニュー様、見ているだけで幸せ~♡

メイちゃん、今日もありがとう♡ 楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね♡

今日も皆様にとって、素晴らしい一日になりますように☆
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:27分 
  • [Edit]

エキシビ~♪ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

ライスト見られなかったから、BSでやってくれるの待ってます。って言ってもBSも見れない~~~(´д`|||)💦

どんなのか楽しみ✨✨✨

メイちゃん、忙しいのにお写真ありがとう💕
素敵な羽生くんがいっぱい見られてよかったね~

西川さんのうっとりの寝顔シリーズ💕
試合が終わったから、こうやってゆっくり寝られるのかな?羽生くん、おつかれさま。
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:28分 
  • [Edit]

おやすみなさーい 

メイちゃん、おやすみなさーいかな?
皆様、おはようございます
昨日はドキドキでした〜〜💓
会場にメイちゃんと、お庭の皆様がいてくれると思ったら、一緒に応援こころ強かったです(>_<)

羽生君も無良君も頑張りましたね〜
TVの画面だとお衣装の詳細もよく分かり、眩しい程の美しさ✨
木洩れ日や風の流れが見えるようなでした
怪我なく終われたのでしょうか?
EXも楽しみです💞

今日は安心して、癒しの羽生君と
良い日にしまーす

↑ぷーこさん、お嬢さん、大変でしたね〜お大事になさってね!

🎵クロエさん、飛んでいきそうな羽生君をありがとう💞EXもこんな雰囲気かしら?

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:35分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
毎日本当にありがとう♡

追記の…EXの美・アニュー様(*゚▽゚*)♡
この衣装…物凄く似合う💖✨

ミーシャがいてくれると羽生クンも楽しいんでしょうね…メドべちゃんとも仲良し〜
♡╰(*´︶`*)╯♡
*・゜゚・*:.。..。.:*✨*:.。. .。.:*・゜゚・*
癒しの西川様…✨
眺めていると…二度寝したくなりました( ´▽`

白鳥〜……天使の寝顔〜
羽が見えるぅと思ってたら…
クロエさん💖ありがとうございます♡いつも羽生クンはこんな風に見えますもの…✨

メイちゃん 憑かれ&疲れ…は大丈夫かな?
♡ありがとう♡

今日も 良い一日を…

↓☆あおいちゃん
忙しそうだね…お山ガンバよ〜💖
ぎゅう&ちぅ♡(´ε` )
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:43分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

土曜日から日曜日まで
バタバタと用事が重なり………💧
昨夜ようやく羽生くんの演技が見られました

FSの立て直し………強い人だなぁ………と

これからですね💗

次にどんな羽生結弦を見せてくれるのか楽しみです✨✨✨

そして自分は
やっぱり羽生くんのスケートが好きなんだと改めて感じました💗

今日はこれから小さなお山が2つ……
そちらに全力応援してきます😊

メイちゃん憑いていかせてくれてありがとう💗

帰ったらゆっくり感想を教えてね……

素敵な1日になりますように💗

行ってきます~


ニーナちゃん💗久しぶり💕同時だね
ありがとう💗頑張ってくるね~
HAPPY Halloween🎃
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡

おはようございます!
現地ではゆっくり楽しめていますか?
EX練習のお写真もありがとうございます。
安定のプーさんが一緒なのもgood!ですね。

西川さんの詰め合わせ♡
はあ~癒される~。い・いけない💦ね・眠気が・・・
このまま仕事にGOしないと寝たらきっと起きられない(;´・ω・)

メイちゃん、カナダの観光も楽しんで来てくださいね~~

クロエたん♡
ポチボタンのアニュー様が美しすぎる!色使いも素敵♡

ぷーこちゃん♡
娘さん、季節の変わり目だからかな、お大事にね

いや~ん💦 一番大事なことを!!!
羽生くん♡ 銀メダルおめでとう💐
まだまだシーズン序盤!じっくり、しっとり攻めてください♡
一進一進で応援します!
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:45分 
  • [Edit]

浄化された日 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
きっとエキシビのライスト見ていらした方は、今頃力尽きて夢の中かな?

昨日はPCのご機嫌を伺いながらギリギリまでライストチャレンジをしたけれど、間に合わず・・・(;∀;)
でも、ライストの間のみんながわかりやすく、とてもとても丁寧に伝えてくださった事や、那由他さんの迅速な動画UPで、ほとんどタイムリーに観戦することができました。
ライストの間のみなさま、那由他さま❇❇ 本当にありがとう(#^.^#)

羽生くん銀メダルおめでとう❗このメダルは、悔しい気持ちよりほっとした気持ちがきっと、大きいよね。
ここまで長期間、安静にした後の復帰で、ここまで建て直す事が出来るのは、やっぱり、羽生くんしかいない。
少しずつ少しずつ極めていって、いつかまた最高の笑顔を見せてくれるはず❇❇

FSは・・・見るたびに浄化されていく自分を感じます。
シェイリーンの、昨年はキャラクターを演じていた・・でも、今年はYUZURUそのもの・・・その言葉が響きます。
羽生くんの真ん中にあるもの・・それは、強くなりたい、一番になりたいという気持ち以上に、故郷への思いと、身をもって知った自然の驚異・・・そして、人への感謝・・
クロエちゃんのプチボタン(*´∇`*)そう・・こんな感じ。

羽生くんの思い・・・しっかりと受け止めるからね。

メイちゃんを初め、現地応援のみなさま、ありがとうございました❗
カナダ満喫して、お土産話たくさん聞かせてくださいね🎵

エキシビって(///ω///)♪
そうなんだ~❇❇ お衣装~
オリンピックのロミジュリレベルで、羽生くんにしか着こなせない感じが・・
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:51分 
  • [Edit]

スイミンダイジ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

羽生君のEXのお衣装、本当に美しいですね〜😍
白鳥か、天使か…😇
今日のクロエさんのイラストにぴったり重なります。
さっそくのお写真、ありがとうございました。

羽生君の心は、
きっともう次に向かっているのでしょうけれど、
お疲れの心と体、今日の西川様のお写真のように
ゆっくり休めてほしいですね。

メイちゃん、現地応援の皆さんも、
応援本当にお疲れ様でした。
今夜はぐっすり眠れそうですね。
いい夢が見られますように。
お帰りお待ちしています💕

では皆様よい一日になりますように。。


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:56分 
  • [Edit]

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

メイさん、羽生くん元気で良かったです。
今日も素敵なお衣装の羽生くんと
西川さまの、すやすや♡癒しのお写真…
しかも詰め合わせ✨もたくさん(°▽°)
本当にありがとうございます。

現地応援の皆さま、お疲れ様でした。
この後、お帰りまでのお時間を楽しめますように…🍀

皆さま、一緒に応援ありがとうございました。
昨日から、読めていないコメもありますが…
後ほど、読ませていただきます(^-^)

ぷーこさま
娘さん、お大事にして下さいね。

それでは、今日も良い一日でありますように。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/31 06:23分 
  • [Edit]

羽生君銀メダルおめでとう✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 今日も記事をありがとうございます

EXの衣装が素敵です✨こんなにも美しいお背中の21歳男子、どこにもいませんね
羽生君が元気そうな様子を教えて下さり心からホッとしました🍀

それにしてもド近いお写真ですね❗
シンカメラたんの威力も凄いけど メイちゃんのメイカメラマンぶりにも脱帽です✨
動く羽生君にこれだけ近い場所ということは アップを撮るときシャッターチャンスも短いはずなのに とても綺麗に撮れていて流石です

スヤスヤ羽生君の詰め合わせをありがとうございます
この所 慢性寝不足ですが この羽生君の寝顔は癒しパワーが半端ないです❤
今日も充電完了❗

メイちゃん&現地応援の皆さん
可能な限り観光も楽しまれ 長い道中お気をつけて帰ってきてくださいね
どうかお疲れが出ませんようにね

🐦ぷーこさん
ご長女さん どうかお大事にね

🐦あおいちゃん
お山越え頑張ってくださいね

🐦クロエさん
又素敵な羽生君を届けてくださりありがとうございます
この翼 EX白鳥さんのお背中にも見えます
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/31 06:32分 
  • [Edit]

白鳥 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

そして、羽生くん、銀メダルおめでとう🎊

EXのお衣装、まさに白鳥さんですね〜(*^◯^*)
女子の衣装ではこんな感じのを見るけど、男子で似合うのはやっぱり羽生くんだから?
ライストに起きたつもりだったけど、なんか💦ライストの間の皆様のコメントからすると「終わってる?😳」と思って時計見たら、いつもの起きる時間だった💧
スヌーズにしてなくて寝過ごしたみたい😨

でも、ロシアライストがまたやってくれてるから、なんとか出勤までに羽生くんの順番来ないかしら〜!ビミョ〜😱
さっきさっとん終わったとこ。
ミーシャやサモヒンくん、期待を裏切らないよね笑。

先にやることやって羽生くんに備えようっと。

癒しの西川アニュー様もありがとう。
今日はこんな風に羽生くんもメイちゃんも眠れますように。

では、今週激務の皆様、癒しのアニュー様で乗り切りましょう╰(*´︶`*)╯♡
良い1日となりますように。

追記: 間に合って見れました(≧∀≦)
感想はライストの間へ
えーん、みなさんが早く見られますように。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/31 07:06分 
  • [Edit]

銀メダルおめでとう♪ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

昨日の「ほぷれが」美しかった。
指の先、腕のしなり?美しい所作が増してきたような気がします。ターンの足のさばき方?なども流れるように・・・。

終わった後、笑顔になっていたのが印象的でした。

EXも期待を裏切らないでしょう。
録画準備OK!です。
明日なんですよね~。

メイちゃんも戦闘モード?から解放されましたか?
ゆっくりカナダを満喫して来てくださいね。

「ファンもタフでなければならない。」ってメイちゃんのメイ言があったけれど、今回 身に染みました。
私も精進しないとね。

貴重なお写真 ありがとうございます。

月末です。良い1日になりますように。

☆チヅコさん、昨日 ありがとう。あの後も読みましたからね~
☆gozuperuさん、交流にお手紙置いてきました~。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/31 07:44分 
  • [Edit]

銀メダルおめでとう🎁 

メイ様皆様おはよーございます❤
ゆづさま!銀メダルおめでとう🎁
なんか心配のほうが強くて、ドキドキ、落ち着かなくて、なんか寝付きが悪くて、ぐっすり寝れなくて、疲れましたが、よかった(T_T)

そして、エキシビの衣装!すごい🎵(^3^)/まさしく、妖精さん!性別羽生結弦だわ🎵(^3^)/
この衣装を着こなせるのは、ゆづさま!だけだよねー😄❤

BSもライストも見れないけど、女神様をおまちしております🎵

メイ様カナダの皆様お疲れがでませんように。
今日も、頑張っていきましょうねぇ
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/31 07:46分 
  • [Edit]

綺麗な衣装ですね 

メイちゃん、こんばんは(*^^*)
皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆづくん銀メダルおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃんのお写真のゆづくんの衣装が綺麗(///∇///)
さすがにライストはムリムリ(ヾノ・ω・`)
なので明日のBSを楽しみに待ちます
と言っても軽く動画をみてしまいましたが…
ミーシャ、メドワちゃんとなごなごだったんですね!?
楽しそうで良かった

試合が終わっての西川さま
癒されます~さすがメイちゃん

ヤサシイ心使いに感謝です
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
メイちゃんは、観光を楽しむのかなあ!?
思いきり楽しんできて下さいねq(^-^q

現地応援の皆様お疲れさまでした
きっちりツイテいかせてもらいましたよ♪

ぷーこちゃん
娘さん、大丈夫かなあ!?
お大事にね

追記
無良くんの捻挫、6練って書いてしまいましたが公式練習の間違いです(さすがに6練だと滑れないですよね)
すいませんでした(。>д<)

後氷に溶け込む白の衣装を見直しするかも!?だそうです
ドリさん、黒にしちゃうのかなあ!?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/31 07:46分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます🎵

昨日、帰って来て録画をさあ!見なきゃ🎵と思ったら……ガーン( ̄□ ̄;)!!録れてない~💧
皆さまのコメントやスポーツニュースを拾い集めて何とか、浮上しましたが、かなりのショックでした。
動画を月明けに見ます。(月末でGBがなくて…💦)

羽生く~ん‼
銀メダル✨おめでとう~(∩´∀`)∩

EXの衣装✨素敵ですネ❗
BSも見れない組なので、女神さま💓よろしくお願い致しますm(__)m

メイさま…今日もありがとうございます。
急に寒くなったシ・コクです。

皆さまも体調にお気をつけ下さいませ❗

ぷーこちゃん💓
長女ちゃん…お大事にネ❗(*´ω`*)

今日も一日健やかに過ごせますように……
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.10/31 08:02分 
  • [Edit]

エキシが…エキシがまた魂抜かれる 

みなさま💚おはようごさいます

これからエキシご覧になる方が多いと思います
絶対覚悟してみて下さい
わたくしめのように
お気楽に電車の中で見ると
後悔します(理由はご想像下さいね🎵)


ひとりか、また必ず心の許せる方と
ご一緒する事をお勧めします

魂ぬかれました
何度抜かれてもよいけど

これが、ひとのいう極楽なのかしら んー💫
死んでも良いと思いました 真剣に
いや いっそ このまま天に召されたい


あっ でもまだ平昌までは
この世にしがみついていたい
ゆなっしー でした
  • posted by ゆなっしー(’-’*)♪ 
  • URL 
  • 2016.10/31 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

試合もEx.も堪能なさいましたか〜?
Ex.の練習中のお写真、見せて下さってありがとうございます。
練習中に衣装を着てるの、珍しいですね。
お初な衣装だから、動きの確認の為にも着ているのかな?
私は、形としてはシャツ系や襟付きの物が好きだけど、この白鳥さんの衣装はすごく好きです〜。
この世のものじゃないみたいに綺麗だわ〜✨✨✨
白とキラキラがこんなに似合う人、いないよね!

西川様の詰め合わせもありがとうございます。
ぜんぶ頂いちゃいました。

メイ様、残りの観光も楽しんでいらしてね。

★*゚クロエちゃん
毎日のバナー、ほんっとに素敵だった〜♡
今日の羽をまとった羽生くん、息遣いまで聞こえそうだね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

EXライスト頑張って見てたけど・・・
む、無念の寝落ち・・・e-327e-330
メイ様が追記して下さった追記の
白鳥王子を見て今ズ~ンと後悔が
子泣き爺様の如く圧し掛かってきてます・・・e-259
も、もうこれは白鳥というより・・・天使!?e-267v-282e-267

天使といえば西川様の無垢な寝姿ゆづ君・・・e-266e-349e-328
メイ様、癒しの寝姿詰め合わせ有難う御座いますe-266e-454e-328
可愛過ぎる寝姿に癒され過ぎて
い、いかん、またしても眠気が・・・e-445e-261
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:27分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとー(*´∀`) 

エキシビション、BSで見るの、すごく楽しみ♡
そして、今回の試合を
メイちゃんの言葉で♡
メイちゃんの感じたままに♡
語ってくれることを
ものすごく、楽しみにしています
(*´▽`*)

西川様もありがとー♡
さり気なくいれられた、かわいらしい手💛のお写真が、なんかツボです
(*´艸`*)♡

🌹クロエさん
・・・写真かと思った!!
羽生くん、遂に羽根を生やしちゃったかと・・・♡
( ´艸`*).。*

🌹のぶりんさん
読みました~♡丁寧にありがとう
(*´╰╯`*)♬*゜
私もまた、お返事したいので
ベルサイユタイムで待っていてくださいね
(*´▽`*)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:28分 
  • [Edit]

白鳥さん 

メイちゃんさま 皆さま おはようございます。

メイちゃん追記ありがとうございます♡
このお衣装素敵˚✧₊⁎羽生くん以外着こなせないのでは…クロエさまのバナーの羽根とシンクロですね〜
西川さま詰め合わせも素敵(*´ω`人)♡
あ!これも羽根…メイちゃん凄い‼︎

クロエさま
いつも素敵なバナーありがとうございます♡
コメントでGO! YUZURU! GO! Versailles!の色が変わっているのが大好き♡さすがクロエさま‼︎

ななみNさま
EXライスト観たけど逆にナチュラルハイで元気よん
(*´∇`*)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:35分 
  • [Edit]

お写真、ありがとう 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

わぁ、素敵な衣装~( ≧∀≦)ノ
まさに白鳥そのもの!
胸元と背中の開き具合が最高ですね✨
アニュー様じゃないととても着こなせません‼

BSの放送まで待てない~(*>∇<)ノ
ごろりんな詰め合わせも、ありがとうございます😆
あぁ、癒される~❤

メイちゃま、皆さん、お疲れ様でした❗
アニュー様共々、NHK杯まで元気に過ごしましょう🎵

💙クロエ画伯
しなやかな背中に美しい羽…美しい…
エキシを予測したかのようですね~(*≧∀≦*)

💙ぷーこりん
娘ちゃん大丈夫?
うちの娘は今日幼稚園に体操の先生が来て、外で体操を習うらしく、半袖半ズボンで行ったよ~💧
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/31 09:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜♡

もう今日は無理かもと思っていたのに
Zzz…(*´〜`*)ジリリリ!!Σ《┘》
ガバッと起きて見ましたエキシビ
白くて羽の生えてる羽生くん…♡
メイちゃんお写真をどうもありがとう
TV放送も待ち遠しいな


現地で応援された皆さま、お疲れさまでした
お気をつけて帰路に着かれてくださいね〜

私は自宅にいながら時差ボケ
西川な妄想とともにお昼寝必須です
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/31 10:06分 
  • [Edit]

何故か時差ボケ 

メイさま、こんばんは🙋
みなさま、おはようございます🙋

ドキドキの日々が終わり・・・と、思っていたら、すごいのが最期に来ましたね~✨✨✨

EXのお衣装❤ 素敵です~✨✨✨
こんな天使のようなお衣装で演技されたら~💦 絶対倒れます❗
と、思っていたら、西川さまのすやすやアニューさま💕 さりげなくお布団を握る可愛いお手✨✨✨ こちらも、天使~❗

「てんし」を変換したら、「天使の誘惑」と出ました(^_^;)
確かに誘惑されてます(キッパリ‼)

EXのTV放送、楽しみです❗

メイさま、お忙しいなか、ありがとうございました~✨✨✨
憑いて行った私、演技中、スッゴク騒いでしまいました💦うるさくして、ごめんなさいm(__)m(泣いたし…)

でも、楽しかったです❗
メイさま、ホントにありがとうございます(*^ー^)ノ♪

それでは、メイさま、みなさま、

穏やかな一日を~✨✨✨


クロエさま
素敵な素敵なアニューさまをありがとうございます❤天使のアニューさま💕透けた羽が、なんとも言えません❗
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/31 10:31分 
  • [Edit]

合掌 

なんてこった。

頑張った、きれいになった。
また悔しいって?良いさ通常運転。
ああ眠れる、と思ったのに。

notte stellata(the swan)?
ググると「星月夜」とゴッホのあの絵が。
(今朝のニュースでは「星降る夜」になってました)
 
IL VOLO 。知りませんでしたが
広い世間様のおかげで直ちに視聴。

「瀕死…」じゃん!
しかも男性ボーカル(ついでに、かわいいボーイズ)。

なんてこった。
マヤ・プリセツカヤの背中とアームの動きに
鳥肌立って口ぽかんの昔から、
この曲、特別なんです。

眠れませんよ。

で、カクカクするライストと戦いつつ
拝見しました。

合掌。

以下、ちょっと吐かせてください。
BSお待ちの方は、パスで。

最後の方でまた動画が止まりやがったので
ジャンプの部分が見られず、初め
ジャンプ無し?それも「瀕死の白鳥」らしくて良いけど、
なんて思ってましたが、最後に入れてたんですね、
印象的なやつ。
やっぱりオマージュでしょうか?
スピンの魅力にイナやハイドロが
たっぷりその美しさを見せつけてくれて
今季、あまりの超難度に時間制限感のある
「素敵」を拾ってくれた感じ。

さらにニュースによるとタラソワさんから送られたって?
何と豪華ですねー。

ウワー、バンザーイ!
胸もお腹もいっぱい、フルコース。

睡眠不足も確定ですが、
そこは、西川ゆづ君の出番か。

出来過ぎです。
  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2016.10/31 10:57分 
  • [Edit]

銀メダルおめでとうございます🎉 

メイちゃん、皆様
おはようございます😃

ゆづクン!改めて銀メダル
おめでとうございます🎉

土曜日のSP、日曜日のFSも
まだ録画観れてません😥
今日のBSのEXも恐らく観れません😢

皆様のコメントたよりにしてます😊

SPからFS
ゆづクン 頑張ったと思います

EXは楽しんでいただきたいですね☺

東京西川さん
詰め合わせありがとうございます😆💕✨
全部保存させていただきます😊

メイちゃん、皆様お疲れ様でした😃

メイちゃん、現地に行かれている皆様
観光及び道中お気をつけ下さい。

クロエさん…いつも素敵なバナ-ありがとう
ございます😉👍🎶

ぷ-こさん…娘さん大丈夫ですか?
お大事にね
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/31 11:13分 
  • [Edit]

極上の時間❤ 

メイ様、皆さまこんにちは!!

メイ様、現地に行かれた皆さま、本当に極上の時間を生で堪能されたことでしょう(#^.^#)

SPでの思わぬ順位と演技内容に、しばし呆然と致しましたが
、やはり羽生くんは、さよなら人類でした~(*^^)v

かっこいいSPとしっとり美しいFP、そして性別を超えた美しさのエキシプロ、画面を通して見ても魂を奪われました♪

ほんとによくここまで頑張ってくれたと、余韻に浸っています。

さっそく現地のお写真を見せてくださり、またまた感激しています❤
本当に筆舌に尽くしがたい美しい白鳥でしたね~!!

西川の詰め合わせも、しっかり大切に保存させていただきました♡♡

ああ、生きていてよかった、そして羽生くんのファンでよかったと、その幸せを噛みしめています。

メイさま、現地応援の皆さま、お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました~!!

またステキなレポート楽しみにしています(●^o^●)

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/31 11:56分 
  • [Edit]

白い花の妖精みたい♡ 

メイさま、こんばんは。
皆さま、こんにちは。

改めて、銀メダルおめでとうございます✨
FSは1位だったので、ミニメダルを授与されますね!
メイさまはもちろんセレモニーに行かれたでしょうね♡
また帰られたらお話しを聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ

EXのお衣装は胸元とお背中が大胆に開いているけど、もちろんハダジュヴァ〜ンありですよね(*´艸`*)
今朝はライストを見られなかったので、明日の放送を楽しみにしています。

明日はトロントの街を観光されるかしら?あと一日お元気で楽しくお過ごしくださいね♪( ´▽`)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/31 11:58分 
  • [Edit]

 

メイ様 皆様こんにちは🌱

メイ様
お忙しい中 素敵な記事ありがとうございました。
たくさんの結弦君を見れて幸せです。
現地で応援の皆様 お家で応援の皆様 お疲れ様でした✨

結弦くんの笑顔が見れて良かった
このまま怪我なく思うように滑って欲しいですね

クロエ様 初めまして。
いつも素晴らしいイラストありがとうございます。
美しくて癒されます✨

これからもシーズンは続きます…
結弦くんも皆様も体調崩しませんように…
❀(*´▽`*)❀
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2016.10/31 12:39分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、こんにちは(*^^*)おひさしぶりです💦💦メイさん、見事ブログお休みされませんでしたね✴追記まで💕ありがとうございます🙌どんなに忙しくても休まないメイさん…私は今月は激務だったから、コメント出来ず、申し訳ありません(>_<)でも毎朝必ず読ませて頂いていました💝お陰様で毎日元気に仕事出来ました😊帰国されたら少しはお休みなさって下さいませ♪お土産写真&お話、気長に待ってます♪お気をつけて、お帰り下さいね💕

↑ゆきこさんのおっしゃるようにゆづるくん、メイさん、皆さま元気に過ごせますように💕🙏
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.10/31 13:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

結弦くん、フリー1位✨
そして、総合で銀メダル✨
おめでとう〜〜✨🎖🎉

エキシ、目覚ましかけて一応ライストで見たんだけど、めっちゃ固まりまくりで部分的にしか見れんかった〜〜💦💦
でも素敵だったぁ〜〜 .。.:*☆
衣装も素敵だよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
スケーティングの美しさ、優しさに惹きつけられたよぉ✨
早く大きい画面で観たい✨✨

公式練習は見れなかったから、様子教えてもらえて嬉しい〜〜♪♪
メイちゃん、ありがとう〜♡♡

結弦くん、お疲れ様( ・´ω`・p
ゆっくり休んで、しっかりメンテして、次の試合でまた魅せてね .。.:*☆

メイちゃんもお疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
このあとも素敵な時間を過ごしてね。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/31 14:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんにちは!

週末は仕事で忙しく、やっとゆっくり演技を見ることができました。

はぁ・・・

あらためて
羽生選手の素晴らしさを実感しています。


毎シーズン、今季のプログラムは最高!!って思うのですが、

ショートもフリーもエキシもそれぞれが

これでもかってぐらい
羽生選手の魅力がいっぱいで

またしても

それ以上のものを見せてもらって

心から羽生選手の演技が見れること
応援できることが

こんなにも幸せなことなんだと
しみじみ感じています。

そして

どうか神さま・・

羽生選手が怪我することなく最高の演技ができますようにと

最高の笑顔がみれますようにと

願わずにはいられません。

メイさん、くれぐれも気をつけて・・
お帰りを待っています。

メイさんのレポ、楽しみにしています。






  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.10/31 14:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは〜
皆さんこんにちは。

すっかりスケカナロス…
EXのTV放送を励みにします✨
メイちゃん、お写真をありがとう♡
美しいのも、カッコイイのも
白&白でも…何でも着こなしてしまう
羽生くん(u_u*)ふーっ…ためいき♡

メイちゃん、
ショートもフリーもエキシも…
素敵な3日間だったことでしょうね。
羽生くんのもとから離れるの…
ちょっと寂しいね( ;∀;)?!

羽生くんも今頃西川さんに包まれてzzz
ぐっすりかな…☆

メイちゃん、残りわずかのカナダを満喫してきてね〜♡

♡クロエさん
黒でも天使になれるのは羽生くんくらい?
いつも感動と感心をありがとうございます
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/31 14:49分 
  • [Edit]

愛を叫ぶ♡ 

羽生く~ん、銀メダル
おめでと~~~~~!!!


メイちゃ~ん、憑れていってくれて
ありがと~~~~~!!!

わぁ♡EXのお衣装もステキだね~
楽しそうにしてたのは、とっても嬉しいね♡BS楽しみ

メイちゃんも、寝不足気味のみなさまも、羽生くんも、どうか
ぐっすり眠れますように。Today is a good day♡

メイちゃ~~ん、追記もほんとにありがとね~♡
今日も大好きよ~♡Canadaへ届けぶちゅぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/31 15:00分 
  • [Edit]

SWANだわ~💖 

メイちゃん、おやすみなさい。みなさん、こんにちは。

メイちゃん、EXの公開練習の追記をありがとうございます!
ミーシャと楽しそうにしていたんですね~♡
そして、メドベちゃんに張り合って3連続を跳んでたんですか~💦
何にしても、楽しそうだった、ということが聞けてうれしいです!

この衣装はまさしく白鳥!プリマの衣装がとってもお似合いです♡
羽根を生やした羽生くんが、大好きなサンサーンスで滑ってくれるとは、幸せです💖

ここしばらくの、燃え~!生活が体にこたえる24才💦
すやすや王子に癒されるぅ~💕
やっぱり、寝るならちゃんと布団で寝なさい、ということですね。

フリーでの巻き返しは、本当に素晴らしかったですね!
羽生くんは、完璧なものを求めて、さらに練習を重ねてくるでしょうが、あの曲の解釈と表現、それに合わせた表情がまだ緒戦であるのに心を打つものでした。

セ・センのことを踏まえて、6練も見直してくるとは、さすがすべての経験を糧とする方!そしてそれを結果につなげたことで、さらに前へ進んでいくのですね。

昨夜、ニュースホカクのために念録してあったS・1で、マエケンさんの特集をしていましたが、マエケンさんは試合前のルーティンが、ざっと50くらいあるそうで、その中に部屋の掃除がありました。トイレもお風呂も、ベッドのシーツもすべて整えるそうで、あ~、羽生くんと同じだなぁ~とニマニマしていました。
あと、データのとり方も緻密で、やっぱり似てる~♡

クロエさんの描かれた、エキシ日のバナーがまるで予言のようですね!
この絵には、羽生くんが望むように羽根を生やしてあげたい、というクロエさんの願いが込められているのでしょうね。
今回のEXでは、背中に翼が見えそうです。

こちらで見ていても、会場で揺れるたくさんのバナーと、声援がとても心強かったです!
メイちゃん、寒さ対策はバッチリで観光を楽しんでくださいね💖
現地で応援して下さった皆さま、どうぞご無事でお戻りください(*´ω`*)

皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/31 15:04分 
  • [Edit]

次につながる銀✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

まずは、羽生君の銀メダル✨おめでとうございます。
今シーズンは、足の怪我もあり、他の選手に比べて氷に乗る機会が少なかったにも関わらず、よくぞ、ここまでという思いでいっぱいです♡

「ホプレガ」~しなやかで優美な舞に、風や自然の風景を感じながら、何度も映像を見直しています。
今回の銀は、金につながる貴重な軌跡。さらに前に進もうとする羽生君を、これからも、精一杯応援していきたいです。

メイさま
 私も、今朝、ライストで、羽生君のエキシビを見ることができました☆彡
メイさんの御写真の羽生君のお衣装、王子様感あふれ、本当にすてき✨
美しいお背中の後ろ姿も♡
このお衣装を着こなせるのは、我らが羽生王子のみ。

メイさんのエキシビの感想が楽しみでなりません。

そして、試合観戦で少し疲れた私達に、癒しの西川さまの羽生君のお写真がいっぱい♡ 幸せの詰め合わせ、心が和みます。

メイさま、まだ、旅は続くのでしょうね。観光なども楽しまれてくださいね。
お忙しい中、予約投稿や追記、ありがとうございました。

現地応援のみなさまもお疲れ様でした。観光も含めて、良い旅を♡

💮クロエさま
 ふんわり羽が見えるすてきな羽生君の絵、エキシビを連想させます。いつも、魅了されてしまいます

☆ぷーこさま
 娘さんの風邪、お大事にしてくださいね。

☆ゆなっしーさま
 今日の萌えコメント、楽しくて。でも共感できます。

みなさま、羽生君の銀メダルをお祝いして「きっちゃてんゆづ~る」のお花を取り替えます。時間があったら、見てくださいね。
(交流の間にて)
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/31 15:07分 
  • [Edit]

おめでとう~羽生くん! 

メイさん みなさん こんにちは~

羽生くんの昨日のホープレガ・・・泣けました・・・美しくて、美しくて・・・それはね、完璧ではなかったけど、もう作品として本当に魂持ってかれます!これから、きっと精度を上げてくるでしょうし、これはパーフェクトな演技になったときは、果たしてどんなことに・・・今から、恐ろしい・・・いや、わくわくです!

きゃーこのお方は、誰?天使?白鳥の化身?・・・・あわわ・・・メイさんのあげてくれたお写真があまりにこの気持ちを引っ張るので、今動画探してみてきましたぞ!くー・・・N杯や全日本でエキシビ生で観られるお方がうらやましい~。これはたまりません!あまりに天使過ぎてもんぜつ出来ませんが・・・・このお衣装!似合いすぎ!羽がたくさんで、試合ではきっと使えないでしょうが、でもとてもよくお似合いです!

優勝ではありませんでしたが、きっとたくさんの収穫があったであろう羽生選手。次の試合、楽しみです。そしてピークは、ファイナルと世界選手権へ!

メイさん 今回のご旅行はいかがだったでしょうか?ゆっくり楽しめましたか?またおみやげ話も楽しみにしていますからね。いっぱいありがとう!

☆クロエさん
わ~羽生くんに本物の羽が・・・イヤー自然すぎ!うつくし~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/31 15:44分 
  • [Edit]

スケカナロス( ;∀;) 

こんにちは(*´ω`)
EXの羽生くんのお衣裳とってもステキ~。
メイちゃん現地のおさしんをありがとう。
朝方のライスト、寝落ちして見れませんでしたぁ(;´Д`)
女神さまの方で動画を見させてもらいましたが、TV放送も楽しみにしています♪

スケカナとっても心臓に悪かったですが(SP)、とても楽しかったです♪
順位は2位でも、羽生くんにとって実りある2位。気にならない~。
羽生くんの演技が見れて良かった。
羽生くんの笑顔が見れて良かった。
幸せな時間でした。
スケカナで出た課題をNHK杯に向けて調整していくんですね。
また応援出来るなんて幸せ♡
羽生くんが怪我なく実りある練習が出来ますように。

メイちゃん、羽生くんを応援する場を作ってくれてありがとう。
SP後、だいぶ心がソワソワしたけれど、コメ欄の皆様の言葉を読んで、
「うん大丈夫」って思えました。とても救われました。
皆様と応援出来て心強かったです。
メイちゃん皆様、本当にありがとうございました(*´ω`)

メイちゃん、観光を楽しんでね。
気を付けて帰ってきてね(*´з`)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/31 15:56分 
  • [Edit]

楽しみは尽きない 

メイ様 おやすみなさい💤 & 皆様 こんにちは〜*゚゚:*:✼.。✿.

気がつけば口を開け続けて1時間半、前歯の基礎工事中、口の中も周りも
乾いている。ボウレイ線が消えない月曜日の午後です<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー

メイちゃん、EXの公式練習も本番も楽しかったみたいですねー
羽生くん、白と銀の衣装がゴー☆ジャス!!ーー川* ̄Д ̄*川ポッ♡カッコイイ
EXドレスコードはどうだったのでしょう。。。。

わかってらっしゃるメイ・ド・ミシサガ様👑
癒しの西川・アニュー様の詰め合わせを
『アドレナリン出っ放し&補給は間に合わないぞ』私共に、おっ!ワタシに
ありがとうございます。
EX放送が終わるまで興奮が続くような気がしますが、今は穏やかな寝顔に
身も心も穏やかです。

クロエさん 素敵です♡羽があるのが見えるのは貴女(がた)だけ〜。
見えてよかった♡(•ө•)♡

トロント最終日も楽しんで下さい。
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/31 16:02分 
  • [Edit]

カナダ観戦組のみなさま♡ 

どうぞお気をつけて帰ってきて下さいね

エキシ何も考えずに見てたら
ガツンとやられました


いやなんとこの数日濃いですよね
心臓が持ちません

でもスマホとタブレットから離れたくない…

かっこいい王子さまも
自然と一体化した妖精さんも
美しすぎる白鳥も…
そしてガーナとかキシリとか

これでもかこれでもかと
時間足りません!!

ますます好きになって困ってます
みなさんはいかがですか?
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.10/31 17:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
EXの公式練習の様子を教えてくれてありがとう♡
羽生くんが楽しめててよかった〜
予約投稿してくれた癒しの西川様のように
羽生くんゆっくり休めてるといいね🌙*.。
メイちゃんもカナダで
すっごく幸せな時間を過ごせたんだろうなぁ
私はTV観戦組でもこんなに幸せ♡だったもん
帰ったらちょっとづつおすそ分けレポよろしくね^_−☆

クロエたん♡
描きたいのが溢れてるんだろうなぁ(*´艸`*)♡
今日のもほんと素敵 *:・゚✧*:・゚
いつもありがとう

↑↑
ゆなっしーちゃん♡
わかるわかるぅ〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/31 18:06分 
  • [Edit]

余韻にひたる... 

メイちゃん、そろそろお目覚めでしょうか?
皆さん、こんばんは。

羽生さんの巻き返し銀メダル、ホントに嬉しかったですね(*^^*)♪
ホプレガ...オータムで初めて見た時は、ふんわり感が強かったのですが、今回は、完落ちしてしまいました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
何度みても、涙がじゅわぁ〜っときてしまいます...。
ジャンプが、演技全体と曲に見事に溶け込んでいて、その美しさといったら...。
娘も、「このプロを羽生さんがノーミスで滑るのを、絶対見たくなった!!」と。

2位という結果に「こんなのやだ!!」とメラメラだった去年と違って、「悔しいけど満足もしている」と受け入れて、ここまで頑張った自分を認めている羽生さんが、愛おしくもあり、そうやって気持ちに折り合いがつけられるようになると、無理をしなくなって、きっと更に強くなれる!!と、たのもしくもあり...
もう、やっぱり、これからも、ますます...全力応援でーす(๑°ㅁ°๑)‼✧

メイちゃん、準備で忙しい中での予約投稿や、現地応援をしながらの追記、ホントにありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
帰ってらっしゃったら、メイちゃんの感じられたこと、ゆっくりでいいので教えて下さいね♡

現地応援隊の皆さんの、無事のお帰りとお土産話を、楽しみにお待ちしています♡

メイちゃんが見せて下さった、EXのお衣装へのお礼を忘れてた!!<(ToT)>!!
練習の「楽しそう」の言葉に、すごく安心できました(*˘ᗜ˘*)♡
ありがとうございました♡

  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/31 19:10分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

羽生くん 銀メダルおめでとう〜✨

FSは、ライスト見て泣いてテレビ見て泣いて…
ほんとに美しいホプレガでした。
次に見られる日が今から楽しみです。

私のスケカナの反省点…
せっかくいただいてきた勝ち守を、SPの時はライスト見るのにあたふたして握りしめるの忘れてたんです(ToT)
フリーの時はちゃんと握りしめてましたよ〜。
反省してます(_ _;) 次は必ず!

メイさま エキシのお写真ありがとうございます♪
元気そうとのことでよかったです。
美しいお衣装…
放送が楽しみです。
と言いつつ、我慢できなくて動画みてきちゃいました(^_^;)

西川さまの詰め合わせお写真もありがとうございます♪
羽生くんもメイさまもぐっすり眠れてるといいな💕

メイさま 現地応援のみなさま お疲れさまでした♪気をつけてお帰り下さいね。

☆クロエさま
翼をつけたアニューさま…ステキです

☆ゆなっしーさま
わかります!好きな気持ちの最高得点がどんどん更新されてゆく…
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/31 20:35分 
  • [Edit]

「白鳥」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、癒しの記事をありがとうございます!

あまりにもハラハラでドッキンドッキンのスケカナだったので、この癒しの記事で本当に癒されてゆっくりと寝れる・・・、と思ったのですが、頑張って眠らずライストでエキシビションを見ました。
那由他さん、情報ありがとうございました。

そして、メイさん、追記の素敵なお写真ありがとうございました。

やはり、羽生くんのエキシビは素晴らしいですね。
今シーズンは、ケガも大変だったので、新しいエキシビのプログラム見れなくてもいい、と思っていましたが、こんなに素敵なプログラムを作ってくれていたなんて。
羽生くんに、感謝、感謝です。

それも、小さい頃から大好きなサン・サーンスの「白鳥」だなんて。この曲を使ったバレエの「瀕死の白鳥」を見た時、人がこんな動きが表現ができるんだと感激して、バレエが大好きになりました。
その「白鳥」を羽生くんがエキシビで滑ってくれるとは、幸せすぎます。

クロエさんの作品、素敵すぎます。

メイさん、お疲れ様でした。カナダ楽しんできてくださいね。
そして、帰りの道中お気をつけて!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.10/31 21:03分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはようございます。
皆さん、こんばんは。

羽生くん、フリーで巻き返し、美しい心に響く演技、本当に感動しました。
ありがとう、そしておめでとう!!
悔しさは残るけれど、羽生くんにとっても意義のある試合になりましたよね。

メイさん、エキシビションの素敵な衣装を見せてくれてありがとうございます!!
背中の開き具合、リアル白鳥…
まさに羽生結弦という衣装ですね。

メイさん、遠征組の皆さんお疲れさまでした。そして皆さんと一緒に羽生くんの試合を見れて本当に良かったです。
ありがとうございました!!

あとで交流にもちょっとお邪魔しますね。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/31 21:39分 
  • [Edit]

トロント♡ 

ʚ ɞ メイさま
ショッピングや観光を楽しまれているでしょうか?
今日のトロントの再婚気温は19℃の予報なので、過ごしやすいと思いますよ。

ʚ ɞ クロエたん
お昼前のコメントは移動中のタクシーの中で書いたので、クロエたんの絵の感想が漏れていました💦
結弦さんのお背中に透明の羽が生えてまるで宗教画のようです。
ジャンプの着氷時には、クロエたんが結弦さんに授けた羽の力で足に負担がかかりませんように✨

  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/31 21:45分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

メイ様
EXの追記ありがとうございます。
白鳥アニュー様、ドッキドキe-266
男子でこの衣装が着こなせるなんて、どれだけ綺麗なお顔とスタイルなのか・・・
惚れますe-266
背中が美しいですねv-353

西川さまの癒やしの寝顔セットもありがとうございますe-266
試合が終わった後は、緊張から解放されて、こんなふわ~っとしたお顔で眠れてるといいな~

メイちゃんはあと一日カナダですね。
楽しんで来て下さいね。
3日間バナーを使って下さってありがとうございましたe-266

バナーにお声掛け下さった皆様
ありがとうございました。
いつも描きながら、みんなと一緒に応援できる喜びを感じています。
白鳥さんのEXって分かったときは、「羽根、きた~~e-266」ってびっくりでした。

もとになったお写真はメイちゃんのキャプなんです。
飛び立つ前に一呼吸すーっと吸い込むみたいに見えたので、そこから描かせて頂きました。

ゆきこさん
はじめまして。一緒に応援しましょうね。

ピクルスちかさん
そうなの。ホプレガのハイドロは地から生命のパワーを放つイメージで描いてたのよ~

ともちゃん
呼吸、感じてくれてありがとう。

ななみん♡
あいちゃん
昨日、TV前応援で心強かったよ-!
長男の電話等、中断が入りまくりで、途中からお返事できなくなったけど、目は王子から離さなかったわ ( *´艸`)

みんなにお返事書きたいけど、また呼ばれてる~(^_^;)

ありがとうございました♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/31 22:06分 
  • [Edit]

癒されます 

メイちゃん、皆様こんばんは。

西川様の癒されるお写真ありがとうございます。
もはや天使ですね~!

明日のエキシビションのテレビ放送も楽しみです。
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.10/31 22:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
出発前にこんなにたくさんの記事を用意してくださってたのですね。
ありがとうございます♪( ´▽`)

最後のLOVEのお写真、待ち受けにしちゃおうかな
スヤスヤに、枕ぎゅぅー♡

そして、早速、現地からエキシビの衣装ありがとうございます

素敵〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
お背中あいてますね、ハダジュバ〜ンありでお願いします。無かったら照れますぅ

クロエさん
羽の生えた結弦さんをありがとうございます♪( ´▽`)
羽衣装でしたね、すごーい
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/31 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

EXのお衣装、素敵ですね♡
そういえば、フリーのお衣装が少しマイナーチェンジしてましたね(^^♪
ショートの方も微調整されるようなので
その辺も楽しみの一つです♡

羽生くんの寝顔をたくさん、ありがとうございます♪
ずーっと見てられる♡

メイさん、現地応援のみなさん
応援ありがとうございました!
気をつけて帰ってきてくださいね。
家に着くまでが遠足ですよ~笑


クロエさま
今日のランキングバナー…素敵です。
見た途端、ズキュン♡ときて泣きそうです(T_T)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/31 23:11分 
  • [Edit]

何変化するのぉ💕 

メイ様~こんにちは❤
ベル姫様達~こんばんは🌹

羽生くんの滑ってる姿に泣いてたら、大事な事言ってなかったんです💦💦
羽生く~ん、おめでとう✨(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

EXの衣装、素敵過ぎ✨✨
羽生くんしか、着れないし、似合わないです✨女子にも負けない美しさ~✨
メドベちゃんや、ミーシャと楽しんでおられたと🎵ありがとう~メドベちゃん、ミーシャ~♥
スタイルの良さも顔も世界に引けをとらないし、この世の人なの?
色々な羽生くんが夏から見れたけど、何変化したかし?
好き~の最高得点は、一進一進です♥
何変化しようとも、滑る姿を見られる事に感謝し、応援し続けます(*・∀-)b

寝不足&疲れた身体に、西川ビタミンアニュー補充できました👌
メイ様、お気遣いありがとうございます♥

メイ様、カナダ楽しんで下さいね🎵
羽生くんと離れるの淋しいですね(TдT)
でも、無事に帰って来て下さ~い✨

☆クロエ姫
もしかして、予知能力おありですか?
バナー素敵です~大好きです♥

☆あゆちゃん姫
録画見れてないとは、ビタミンアニュー不足ですよ!早くチャージ出来るように~💗
肩モミモミ~ヘヘ(>∀<*)ヘヘ~無理しないで♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/31 23:16分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌃

きゃ~メイ様追記ありがとう♪白い羽がふわふわしてる( *´艸`)お背中はハダジュバーンなんですね。
BSが楽しみです。

明日も観光かな。観戦お疲れ様でした(*´-`)メイ様がハラハラしながら見守ってるんじゃないかと思ってましたよ。

そして眠れる森の王子♪
手のアップ、メイ様わかってる~( 〃▽〃)

クロエさま、うんいつも背中に羽が見えるね(*´∀`)

さて交流の間67に西日本大会のレポをおきました。
高志郎くん、木科くん、龍樹くん、真凛ちゃんらについて書いてます。興味のある方はご覧ください(^^)

ところで、ただ今CS無料放送期間中のようで、久々に羽生くんのフィギペディアも無料で放送されます。興味のある方、チェックしてくださいね!
11/4と11/6にありますよ(p^-^)p

  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/31 23:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨
EXの公式練習での羽生くん、ミーシャ達と楽しそうにしてたんですね! 私までHappy 気分になる〜♡

衣装のお写真もありがとう💕とっても素敵〜✨
お袖を取って上半身だけ見たら〜まるでバレエの白鳥のお衣装みたい✨ (〜もち、美しいお袖も大事です✨)

こんな繊細で美しい衣装が、なんでこんなにも似合ってしまうんでしょう〜 男子なのに…♡

BS放送が待ち遠しい〜 メイちゃんの感想も〜♡
楽しみにしています✨

癒しの西川さまもありがとう♡
みんな好きだけど、LOVEバージョンが一番好き〜。.:*♡
はぁ〜眠気MAX💦 おやすみなさい〜♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/31 23:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

EX練習のお写真をありがとうございます。
前も後ろもざっくりと
お背中に羽が生えてるみたいで、今日のクロエたんのポチボタンの作品とリンクしてますね。
ライストは見られていないので、BS放送を楽しみにしてます。

西川さまの詰め合わせ❤
可愛いお手手もいっぱいで、癒されました。

試合も終わってしまいましたね。
あとは思う存分、観光やお買い物楽しまれてくださいね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/31 23:37分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

メイさん、ドキドキハラハラトキメキの観戦を終えられて、カナダ観光されたりしていますか?

エキシビは皆さんがUPして下さっている動画等で観ましたが、まさにスワンのように舞っていましたね。

メイさん目線のレポ楽しみにしています♪が、無理はなさらないで下さいね!!


クロエさん☆本当に羽生君には羽がついているようですよね♡

  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.10/31 23:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜v-238

ドキドキからの解放と寝不足で
どっと疲れが出ましたが、
天使のアニュー様に癒されましたv-352e-420

出発前の忙しい中で色々と考えてくれたメイちゃんの優しさに
ココロが温かくなったよ〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

連日の現地からのレポも
本当にありがとうね☆.。.:*e-415e-420

エキシのお衣装♡素敵☆.。.:*v-352

銀盤の上を美しく力強く舞う白鳥の羽ばたきe-267

本当に美しくて素敵でしたe-267
メイちゃんのお話♡楽しみにしてるね~e-420

あと1日…
「トロントの休日e-267」を楽しんでね〜e-328

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

クロエたん♡
「僕の背中に羽が生えればいいのに…」の
ゆづくんの願いを叶えたような素敵な作品v-352v-353
癒されました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがとうね☆.。.:*v-254v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.11/01 01:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、EX公式練習のお写真ありがと~(*´∇`*)
お背中や胸元、随分空いてるけど肌ジュバーンなのね、さすがに・・(^^;

昨夜途中で公式練習のライストに気づいたけど遅かったのか?つながらなくて、見れなかったよ~(>_<)
メドベちゃんと張り合って三連続ジャンプしてたの?見たかった~( ;∀;)、ミーシャとのなごなごとかも~💦
EXの動画は見たよ、すごい、圧倒的な美しさ、言葉にならなかった、涙出る~(;∇;)💕
クロエたんのポチボタンの作品、羽が生えてて、まさにEXとぴったりですてき~✨✨

はぁ、明日のBS放送で大画面で見れるのが楽しみ~(*˘︶˘人)♡*。+

西川すやすやアニューさまの詰め合わせ、中にはどきどきのも入ってて、きゃー、やっぱり何回見ても癒されるしときめくよ~( 〃▽〃)💕

メイちゃん、残りの時間、観光やお買い物楽しんでね~(*´∇`*)

帰ってからのレポ、楽しみにしてま~す(^^)/
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.11/01 02:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR