羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

試合前のカッコイイシーン

公式練習の時間などはライストの間に書いてありますのでそちらに行ってみてくださいね~♡

PCビューにして左にあるカテゴリーの「実況」をクリックするとスケートカナダのライストの間があります✨



追記


羽生くんがお昼の公式練習に出たら、お写真を……と思ってたのですが、出なかったので、また載せられたら追記しますね✨




お写真、追記します❤


































友人からもらったお写真です❤


オータムのときもですが、まわりの友人たちが写真をくれるので、すっごくありがたい~✨



日本ではキシリトールも来たんだね~✨


まだゆっくり見れてないけど楽しみです❤



羽生くん、調子は良さそうでしたね~✨



それでは今から眠りまーすヾ(*´∀`*)ノ






今日はそろそろ気合を…✨




ko11_201610241546424e1.jpg
大、大、大好きな陸上ジャンプのシーン♡




ko12_20161024154644e97.jpg
ブライアンのセーター姿可愛い♡



ko13_20161024154645afa.jpg




ko14_2016102415464665e.jpg



ko15_20161024154647ae4.jpg



bandicam 2016-10-19 18-47-53-854



Honeycam 2016-10-21 09-23-18




ko17_20161024155026e92.jpg



ko18_2016102415502761a.jpg



ko19_20161024155029a0b.jpg



ko20_20161024155030387.jpg



ko21_20161024155031807.jpg



ko22_2016102415515625a.jpg



ko23_20161024155158769.jpg



ko24_20161024155159a5a.jpg



ko25_20161024155201e33.jpg



ko26_20161024155202d1a.jpg



ko27_201610241553231e7.jpg



ko28_201610241553243fa.jpg



ko29_20161024155325519.jpg



ko30_201610241553279b5.jpg



ko31_201610241553282b9.jpg



ko32_20161024155808938.jpg



ko33_20161024155551384.jpg




ko34_201610241555522cc.jpg



ko35_20161024155554f2d.jpg



Honeycam 2016-10-21 09-36-57



Honeycam 2016-10-21 09-40-02



今回のスケカナでは


どんなカッコイイ試合前のシーンが見られるかな…♡


燃えと萌えのドキドキが止まらないですね✨





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ミシサガより


いつも応援してくださってありがとうございます。気合が入ってきました~✨という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

スイッチ、入ってきたよ~!
今日は、試合前のカッコイイところを、いっぱいありがとう♡
横顔、伏し目、全部いい~(*^_^*)セピア色とかとか♡

セーター姿で、やさしく見守るブライアンがいいね(^_-)

公式練習、朝?お昼はパスだったのね!

また、お写真楽しみにしています♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

追記:トーカイの皆さん、今朝のドデスカ!「羽生結弦の異次元プログラムとは!?」ですって!!
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.10/28 04:38分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

陸上ジャンプ✨ JAPAN Tシャツで、カッコいい(°▽°)
凛々しいお顔ですね〜
セーター姿のブライアン♡優しい眼差し…(^.^)
また、もうすぐ見れますね。

昼の公式練習は、お姿見れなかったのですね。
は!っと思って時間を見たら既に時間が過ぎていて…
見れんかった〜( ; ; )と思ってました。
もう少しで、夜の公式練習。元気なお姿が見れるとといいですね。

無良くん、調子良さそうとのこと(^^)

メイさん、今日もカッコイイお写真とgifをありがとうございます。

それでは、今日も良い一日になりますように。
↑↑
ぷーこさま、おはようございます。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/28 05:08分 
  • [Edit]

おはようございます&こんばんは 

結弦君、公式練習お休みだったんですね。
一回目の練習出ないこと多いですもんね。

燃えモードなキャプ&GIFありがとうございます。
昨シーズンは髪短めだったから、この長い髪のアップのシーンが新鮮(笑)

ぷーこちゃん
情報ありがとう(´▽`)
早速予約しました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/28 05:15分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

いよいよだね~✨✨✨

昨日はリンクの写真をありがとう💗
近いのね?✨✨✨
氷を見て思わず神さまにお願いしちゃったよ~

羽生くんが納得出来る演技ができますように………✨✨✨

地上でのジャンプシーン……私も好き💗
かっこいいよね
近くにいたら回る音が聞こえそう………

燃えと萌えのドキドキしてるよ💓

メイちゃん今日もありがとう💗
トロントの男子と目が合っちゃったよ~(笑)

もんニャンちゃん………へへっ見てた?💧
今日は枕を使えるように頑張るね💗
電気屋さん行ってね

素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃん ぱるさん ゆにこさんおはよ~😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/28 05:21分 
  • [Edit]

メラメラな瞳にキュン(//∇//) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃんがいっぱい追記してくれるから、何度も見に来て一人でニヤニヤしてるの(*´-`)

公式練習はまだ出てないのね?最強UAなお姿、早く見たいね~❤

今日は陸上でのアップシーンをありがとう💕羽生くんを見守ってるブライアン、この二人のいい関係が見えて嬉しくなるよ。

羽生くんの瞳がメラメラ🔥
あ~こんな瞳を見たらキュンキュンしちゃう❤

メイちゃん、今日もありがとう(*´∇`*)

朝のみなさん、おはよう!
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/28 05:35分 
  • [Edit]

もうすぐ もうすぐ(о´∀`о) 

遠足前の子どもみたいに、寝ても覚めてもワクワクしてるー《*≧∀≦》

メイちゃん みなさん おはようございます❗

たとえタイムリーに見れなくても、時計を見ては今頃❇❇と、思いを巡らせて、祈るからね❤ しかし、どうして10月はこんなに忙しいの💦💦
(ねえ?ロコちゃん、あおいちゃん〰💧)

試合前の羽生くん~
獲物を狙う鷹の目。そして試合後の羽生くん❇❇
可愛い可愛いうさぎの目❤
この振り幅がたまらない〰《*≧∀≦》

さあさあさあ!
もうすぐ公式練習ですね🎵
メイちゃん~❗シガミツカセテネ〰✨

早起きのみなさんも、そうでないみなさんにも、素敵な1日になりますように❤
↓もんニャンちゃん、そろそろかな?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/28 05:55分 
  • [Edit]

試合前も💕 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
カッコイイシーン、あの鋭い視線(≧∇≦)
昨日の西川様とのギャップに、
朝からまた萌え💕
素敵なお写真&GIFありがとうございます。

公式練習は、残念でしたが、
昨日のリンクのお写真を見て、
ここで演技するんだなぁって、
またドキドキしてきました(*_*)
次の練習はリンク上の羽生君に会えるといいですね。
そちらは夕方ですね?
メイちゃんの食レポも大好き!
美味しいもの、たっくさん食べて
パワーアップしてくださいね。
追記が楽しみです(^_−)−☆

では皆さん、よい一日を!

早起きの皆さんおはようございます!
ハルコさん、ハミワさん、嬉しいです💕


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.10/28 06:06分 
  • [Edit]

跳ぶっ💞 

メイちゃん、おはよう☀️今日は陸上ジャンプありがとう💓
キリッのお顔!良いですね!
現地でメイちゃんが、しっかりと見守ってくれてる〜〜と思うと心強いです💞
跳ぶっ!ジャンプの度に、皆様と一緒に祈りを届けます*\(^o^)/*

今日も良い日にしましょうね〜💞
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/28 06:17分 
  • [Edit]

燃えモードに 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん燃えモードの羽生君をいっぱい届けてくださりありがとうございます

私もスイッチON 燃えてきましたよ~🔥
それにしても羽生君のシャープな顎ラインの素敵な事✨

今日もいい1日でありますように🍀

ではライストのお部屋へ行ってきます
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/28 06:28分 
  • [Edit]

燃え 

おはようございます。
燃えモードになってきてますよ~!!
羽生君の陸上ジャンプ、カッコイイ(^^♪
男らしい顔つきにドキドキしてしまいます。
セピア色の羽生君も素敵♡

次の公式練習には出てくるかしら?
時間に可能な限りライスト見ます~!!
皆様素敵な一日を★
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/28 06:54分 
  • [Edit]

おはようございます🎵 

昨日の記事の感想です☺

メイちゃん トロント観光楽しめてるようなので
よかったです😃

日本も寒くなりましたが、そちらの方が
日本より寒いようなので暖かくして下さい

朝食ボリュ-ムありますね

CM撮影のゆづクン…癒されますね😊

今日の記事の感想です☺

試合前のカッコいいゆづクンをありがとう
ございます😆💕✨

地上でのジャンプシ-ン…私も好きです💗
カッコいいです💕

燃えと萌えのドキドキしてます😍💓

セ-タ-姿で優しくゆづクンを見守るブライアンコ-チ
いいですね😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/28 07:11分 
  • [Edit]

おはようございます~ 

メイさま、みなさま、
おはようございます☀

いよいよ、燃えモードになってきました❗
もう、ドキドキしています❗

今日の羽生くん、素敵です✨✨✨
髪の毛の長さ、ストライクです❗
うつむいている真剣なお顔が~✴
メイさまがセピア色にしてくださったお写真は、どれも素敵過ぎて選べません!
全部いただきました(*^ー^)ノ♪

羽生くんの真剣なお顔が、これからどんどん見られるのですね。楽しみですが、ドキドキも止まりません‼

落ち着かないけど羽生くんを信じて、精一杯応援します❗❗❗

メイさま、今日も記事のupをありがとうございます~✨✨✨

ぷーこさま、せっかく教えて下さったのに~😅 今、気がついたので(;_;)
どんな内容だったのか、良かったら、教えて下さいねm(__)m

それでは、メイさま、みなさま、

穏やかな一日を~✨✨✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/28 07:27分 
  • [Edit]

気合いモードに 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)

昨日はイケメンくんと会場のお写真の追記、ありがとう😊
カナダも他民族国家っぽいね。
この前のお兄さんと言い、カナダ人のイメージとは違うもんね。
リンクは本当に近そうで、これはメイちゃんのシンカメラに期待しちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
トロントとミシサガってどれくらいの距離なんだろうって地図見てて、トロントの街を眺めてたら、公園と美術館が近いところを見つけて、メイちゃんこんなとこ行かないのかなーとか、メイプルの葉っぱ🍁とたわむれて羽生くんみたいにワシャワシャやらないのかしら〜とか笑、クリケってどこらへん?とか、アニュママと食料の買い出しに行くスーパーってどんなだろう?とかいろいろ想像できて面白かったわ。
ひとり週末トロントみたいな感じで。
羽生くんの住んでる街ってだけでウキウキしちゃう😊

公式練習は出なかったのね。
昨晩ライスト頑張って見ようと思ってたけど、時間がずれこんでるようだったのでスイマー様に勝てずに寝てしまいました💦
月末モードに入って行かなきゃいけないしね😓
羽生くんの試合、月末の時が多い気がするわ。
土日で良かった🤒

昨晩はちょうどHDDを整理しておかなければと思い、オータムのこのシーン見てました❣️
かっこいい〜💕
陸上ジャンプ大好物よ(*≧∀≦*)
この目の鋭さ、試合モードに切り替わって来たーつ❗️
明日は運動はサボって皆様とライスト見ようと思ってます。
おててつなぎよろしくお願いします。

皆様今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

☕️Myハニー 元気出せー❗️
羽生くんの頑張りを思い出して、明日はみきまるーぷからのローズサーッ、で倒れないように心構えしておかなければよ☝️️
キューティーハニーなオッシーリは、スタート前の屈伸とジャンプに入る時とシットスピンに入る時がチャーンスだからね(^_-)
ムンムンムラムラ無良くんもすんごいお色気ステップ来るから華血出さないようにね👋凹んでる場合じゃないよ〜❗️


追記 : あさチャンでニューキシリ王子来ました\(//∇//)\💓
撮りそこねたけど💧
皆様今日の番組要チェックね☝️️
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/28 07:27分 
  • [Edit]

も-(>_<)ドキドキがとまらないんだけど🎵 

メイ様皆様おはよーございます❤
広島は、涙雨です。

メイ様陸上のステキなゆづさま!をありがとうございます❤
も-(>_<)ドキドキがとまらないんだけど🎵動悸じゃないよね!

キャ-今、新しいキシリのゆづさま!CMの紹介があったよ❤
天使の笑顔😄😍❤
これだけで幸せ🍀

メイ様皆様一緒に手つなぎ応援よろしくお願いいたします(^-^)
皆様今日も頑張っていきましょうねぇ
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/28 07:43分 
  • [Edit]

陸の上の君 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

陸上の羽生君のジャンプ好き~。
試合前のキリリとした眼差しも素敵です。

後ろの「JAPAN」の文字が何だか誇らしいわ。
進化し続ける羽生君を見守り隊です。

朝、ライストの見方わかんなくって、ベル友さんにSOS!
忙しい時間帯なのに親切に教えてくださって見れました。
本当にありがたいです。
ベルサイユに居て良かったって思います。
遠くから愛を叫びます。メイちゃん、ありがとうね~~~。

☆ぴっこさん
初めましてです。
カナダ お詳しいみたいで素敵です~。
是非、いろんな情報教えてください。
これから一緒に応援させてくださいね。

月末突入~。
良い1日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/28 07:49分 
  • [Edit]

テレビ朝日 8時から 

おはようございます。

8時からのテレ朝の『羽鳥慎一のモーニングショー』に結弦さんのお名前があります。
今なら間に合います!すぐに録画を!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/28 07:58分 
  • [Edit]

格好いい陸上ジャンプ 

メイちゃん、こんばんは
皆様おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さっき公式練習見れました(^^)v
ホプレガのジャンプは良かったですね

今日のゆづくんで燃えてきました
メラメラ
あの陸上ジャンプ、格好いいですよね
大好きです
伏し目がちな目も格好いい
メイちゃん、ありがとうq(^-^q)

いよいよ明日、オータムではなかったドキドキが止まらない
見れるかなあ!?ライスト!?
時間的になんとか見れる時間なんですけどね(^^)v

では明日に向けて今日も頑張りましょう
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/28 07:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も好きです♡陸上ジャンプ✨

ブライアンのセーターのデザインと
壁の方がシンクロ…
そして羽生クンのジャンプの空中姿と壁の方がシンクロ…

メイちゃん 狙ってない〜?(๑˃̵ᴗ˂̵)

前髪長めで…この表情…✨
最近の王子ではBest shotの一つです✨
色々…色々…考えてるんだろうな〜〜 …
伝わってくる表情が
萌え&燃え💖
気合い入って来ましたよ〜🌟

キシリちゃんにライストに…
忙しく嬉しい朝でした💖

メイちゃん 今日もありがとう♡

↓☆miyaちん
おはよ〜〜華水 大丈夫?╰(*´︶`*)♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:00分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃ〜ん♡ありがと〜♡
陸上ジャンプカッコイイよね〜(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
伏し目も〜伏し目からちょい見上げるとこなんか
上から見てたい!!スパイダーマンみたい
関係ないけど...
スパイダーマンが這いながらクッと上を向くとこも好き
あ〜いよいよなんだねー!!
燃え燃えなHN決めなきゃ〜
ねー!!miyuちゃん♡萌え燃えかもだけど(笑)

公式練習出なかったんだね〜
リンクほんとに近そう!!
また追記待ってるぅ〜♡

↑↑
ニーナちゃん♡
おはよ♪
今はつまってる〜(笑)
具合いは悪くないから風邪じゃなかったのかな
元々鼻炎だから...
セイタカアワダチソウがまっきっきだからかも!!
交流にもお返事〜(´▽`*)アハハ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:02分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

昨日の追記でリンクのお写真を見て、臨場感が湧いてきました。
羽生くんをはじめ、出場する選手皆さんにとって相性のいい氷だと嬉しいね。

トロントの男子も濃いお顔で、カナダって多国籍な国だとしみじみ………(*´ω`*)

昨日はお昼の公式練習に出てなかったみたいだけど……今日は大丈夫だよネ❗

JAPANTシャツで陸上ジャンプ✨
身体の軸を確認する大切な時間だね。
ブライアンのセーター姿が可愛い~💕
羽生くんのお顔見てたら、気合いのスイッチが入ってきましたヨ~⤴⤴⤴

今日も、ありがとうございます🎵
追記を見る度にメイさまがお元気そうで安心してます。

今日も一日健やかに過ごせますように……

早起きの皆さま……おはようございま~す🎵
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

公式練習のために各局のテレビを録画していましたが、思いがけずキシリちゃんのニュースも捕獲できた模様・・
確認するのが楽しみです。

メイ様、今日は陸上ジャンプのキャプですね。
ありがとう!かっこいいーー(≧▽≦)

ライスト見たりキシリ祭りしてたから、朝の雑用がたまっちゃった。
これから頑張ります!

メイ様、温かくして、風邪ひかないように気を付けてね(´▽`)

↓↓↓
てまきちゃん、つばりん
キシリ、キタ━(゚∀゚)━!
スケカナの放送中にきっと来るよね!楽しみ♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは!
皆さま、おはようございます!

陸上ジャンプ、カッコイイ〜♡
Sな目線が素敵♡
メイちゃん、キャプたくさんありがとうございます♡

今朝は、子どもたちの朝の準備の間に、少しだけ公式練習のライストが見られました♡
いよいよ、始まりますね〜♡ドキドキ♡

そして、キシリちゃん来ましたね!明日のスケカナ放送中に見られるのかな?
楽しみ〜♡

☆↑ともちゃん
キシリ来たね〜♡安定のクオリティ^^;
試合中に流れたら、ギャップに倒れる人続出だね〜!

☆↓つばりん
キシリの羽生くん、可愛かったね〜♡
演技どんどん上手くなってない?( *´艸`)
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🍀

アップ中のアニュー様、漫画のようにカッコいい(*≧∀≦*)
このJAPANTシャツ素敵ですよね🎵

今日もこんな風にブライアンに見守られながら、アップしてるのかな✨

公式練習、見たいですね~💨
体調、怪我大丈夫かなぁ?( ´Α`)

今朝はスケカナのアニュー様が少しでも映るかと思って、朝の情報番組録画してたら、思いがけず新キシリをゲットできちゃいました~❤
みきまるさん、ともしゃん、てまきしゃん、もみじさん、ニーナちゃん、可愛かったね~(*^▽^*)
プリュムしゃん、モーニングショー録画します❗

では、今日はとても寒いので皆様、体調管理しましょうね❗

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:54分 
  • [Edit]

忙しい〜❤️ 

メイちゃん、今日もありがとう〜❤️

JAPAN Tシャツも良くお似合いです( *´艸`)

陸上JUMP、私も大好きです...♪*゚
陸上での演技(シュミレーション)も好きだし、ストレッチしてる姿もウォームアップで超速ステップしてるのも好きだし、エア熱唱も大好きだし、指差し確認してるとこも好きです(//∇//)


そして、キシリの蝶ネクタイ羽生さんも、好き(/∇\*)。o○♡

振り幅が大き過ぎて、またまたヤラれます♡♡

今日は、燃え萌えで忙しい朝を迎えられて、とっても幸せです〜(*´˘`*)♡
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.10/28 09:15分 
  • [Edit]

公式練習✨ 

家族がまだ家にいるので
|ω•๑`)ㄘら♡
|・ω・`)コッショリ
と、横目で見つつ、更にいろいろ邪魔が入ってあんまり、ちゃんと見れなかったのですが、元気そうな姿はみれました♡

メイちゃん、どうだったー?
(((❤´艸`)

今日は、私の大好きなモノクロ羽生くんをありがとー(*´∀`)

🌹ぴっこさん
はじめまして♡トロントに住んでらしたのですね?
その、church street 楽しそうですね~♡
(*´▽`*)カオス感がたまりませんっ✨

🌹とらりさん
とらりさんがおばちゃんだったら
私はどうなっちゃうのー(TдT)

🍀勝負HNについて🍀
交流の間にもかかせていただきましたが
楽しく応援するためのお祭りイベントみたいなものですから
堅苦しく考えないでくださいね💛
無理に勝負HNにする必要もないですし、
その時の願いをこめて、どんどん
変えていっていいものですからね!

ライストをご覧になる方は
那由他さんが大切なことを最初のコメントでキチンと書いてくださってますので、お読みくださいね~♡

くれぐれも本記事で結果がわからないように、ご注意くださいね!

🌹那由他さん🌹
こっちからも、いつもありがとね♡
(*´╰╯`*)♬*゜
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/28 09:25分 
  • [Edit]

今日になったら、心臓がバクバク 

メイさん、皆さんおはようございます。

プリュムさん 今日の「羽鳥モーニングショー」掃除をしながら、今か、今かと見ました。ゆづくんのコメントを聞いて、OK、言うことなしですねえ。(^o^)

本番でもこの線でいって欲しいです。

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/28 10:07分 
  • [Edit]

見られました‼ 

プリュムさま

ありがとうございます~✨✨✨
見られました‼
羽生くん、心強い❗
でも、やっぱりドキドキが止まりません‼

メイさま、明日の試合観戦、ドキドキだけど、しっかり憑いていますから、よろしくお願いしますね(^-^)

キシリさま、きたのですね?まだ見られていません~😅
忙しくなりますね🎵


  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/28 10:16分 
  • [Edit]

スペシャルかっこいい 

メイちゃん、皆さん、おはようございます^_^


陸上ジャンプ大好き〜〜(≧∇≦)✨✨💕
めちゃくちゃかっこいいよねぇ✨✨
なんでいきなりこんなにクルクル回れちゃうんだろう〜〜✨
メイちゃん、これGIF欲しかったの、ありがとう〜〜💕💕

メイちゃん、もうすぐだねぇ〜〜✨✨😆
公式練習見逃しちゃったけど、動画で観れました✨
お昼は出てなかったんだね〜。

ぷーこさん、トーカイに住んでいなからドデスカ見逃した〜〜( p_q)エ-ン
みきまるさん、あさチャン捕獲しました🙌
プリュムさん、羽鳥モーニングショー逃しました💦
こちらはお名前なかったけど、どうだったんだろう⁇気になる(^^;;

緊張が高まってきました〜〜。
結弦くん、頑張って〜〜✨✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/28 10:23分 
  • [Edit]

笑ってる~💖 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

今朝のライストにかじりついた後、やっと戻ってこられたら追記が!!
ち、近い!近い~~💦
S目線に美しい立ち姿~、ドキドキするような僧帽筋に、お茶目な表情まで~💕
ライストでは遠すぎて見られない、こんな素敵な表情をありがとうございます!!
お友達の皆さま、本当にありがとうございます💖
笑顔が見られて、うれしい~~\(^o^)/

そして、燃え気分がガーッと上がってくる陸上ジャンプ!
4Loの陸上ジャンプ、とても軸が細いですね!
その後の気合の入った伏し目が、どれも素敵です~💖
スクロールしていたら、セピアバージョンが!(//∇//)
前髪の感じも良くて、どれもすごいクオリティ♡

伏し目が素敵すぎて、燃え!のはずが、萌えっ♡としてしまいそうに……✨
今朝のライストでも、前髪を残されていて、素敵でした~💖
メイちゃん、お目眼に焼き付けられましたか~?
皆さま、明日に備えてたっぷり睡眠をお取りくださいね。
今日のポチボタン、めっちゃツボです( ̄艸 ̄)

✧如月ニーナさん
ブライアンのセーターとホッケー選手のボーダー、
空中羽生くんと、ホッケー選手のシンクロ、今日もホントダ!(;゚Д゚)

✧プリュムさん
教えてくださったおかげで、ソッコー録画!間に合いました♥
公開練習Getです!

相変わらず外すのがウマい私、今日はテレ朝を張っていたので、キシリアニューさまお目にかかれず~💦

皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/28 11:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは🎵
いよいよですね~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみ&ドキドキです!
悲しいことに丁度試合の時間が私の今年最大のお山の時間にドンピシャなので、ライストも速報もいつ見られるか分かりませんが、憑いていかせて下さいね(^-^)❤
ベルサイユからも行かれている方がいらっしゃるとのことで‥‥✨✨
私がお会いしたことのある、秋色サンドさんとゆみさんもカナダにいらっしゃるのですね❤
憑いているのでよろしくお願いします~(*´-`*)ゞ
試合前の姿、私も大好きです🎵
楽しみですね✨
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.10/28 12:11分 
  • [Edit]

追記ありがとー(*´∀`) 

お友だちのかたのお写真なのですね?

シェアしてくださってありがとうございます✨
..ちかいですね(//∇//)

キシリ、動画で見ました♡
あれはもう、ベルサイユ~🌹
(((❤´艸`)

メイちゃん、(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆
ゆっくりやすんでね✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/28 12:15分 
  • [Edit]

しょぼん😢 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹
日頃の行いが悪いのか、イノシシが出るようなド田舎に住んでるせいか、ライスト見れなかった。゚+(。ノдヽ。)゚+。
だけど、メイ様がお写真追記してくれたから、ドS顔も笑顔も、オッシーリも見れましたヽ(*´∀`*)ノ~❤
羽生くんが元気で嬉しいよぉ~(*^-°)v✨
だがしかし、、、朝のTV、キシリプリンス様などなど見逃しました😨
あと、ガーナプリンス様もお見かけしてません😨イノシシが出るド田舎だからでしょうか(´Д⊂ヽ

私も陸ジャンプ好き~♥跳んだ後の、うん、よしッ👍みたいなドS顔が、ガッツリ男前です(*/▽\*)イヤン
ブライア~ンコーチ💗のセーターは、可愛いのかしら?私的にはビミョ〰 羽生くんを優しく見守る姿は大好き~♥

そろそろ気合いを入れてo(`・д・´)o
ヒレカツ食べま~す❗
【皆が、俺にヒレふす事になるだろう、俺は絶対にカツから👑】
羽生くんは決してこんな事は言いませんよ~(笑)

ベル姫様達も風邪、アレルギー性鼻炎などで体調崩されています。
手洗い、うがいはこまめにしましょう🎵
は~い、しま~す✋喉が真っ赤なガーナになり午前中、病院行ってきました(笑)
明日に備え、薬飲んでいい子に寝ます。

では、皆様もお気をつけ下さい~♥



  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/28 12:34分 
  • [Edit]

近っ⁉️ 

メイちゃーん!

追記ありがとう😘
メイちゃんのシンカメラたんじゃなくてお友達のなのね〜。
お友達の方どんだけスタッフ席に近いとこにいらっしゃるの(@_@)

おかげさまでこんなに近くに羽生くんが😍
お友達によろしくお伝えくださいね(^_-)
メイちゃん、おやすみなさい💤

☕️つばささん あわてて録画しようとしたら他のチャンネルで💦結局じっくり見れてないからさっき動画で見たー😅
☕️エールさん 急いで今日のそれらしい番組予約して出て来たの。
☕️プリュムさん もち羽鳥さんも予約しました〜。帰ったら速攻編集しないと明日の容量が😨

では、明日を楽しみにあと半日頑張ります💪
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/28 12:48分 
  • [Edit]

カッコ良さは無限 

メイ様 おやすみ〜& 皆様 こんにちは〜*゚゚:*:✼.。✿.

メイちゃん、ダブル追記をありがとうございます•*¨*•.¸¸♪
お昼(日本の深夜)の公式練習には参加していなかったけれど、
昨年も午前の練習には参加してなかったと知って安心しました。

夕方練習のお写真!!!ち、近いわぁ♡
手を伸ばすと届きそうな、嬉しい距離ですね〜
金のネーム刺繍入りの勝負UA!カッコいいよォォォォォォ(*≧∀≦*)
シェアして下さった御友人に感謝です♪(*^^*)♪

ACでの、この陸上ジャンプシーンが大好きでお気に入りなのよ!
跳んだあとに伏し目がちでうなずく羽生君は Coolでカッコイイ!
前髪の長さがいい!
連続キャプにドキドキしました❤︎))))))♡
横縞セーター・ブライアンの普段っぽいのがいいね。

キシリトールさんが来たらしいですが、まだ目にもせず・・・
スケカナ放送時にチョコと詰め合わせでCM放送ありそうな気がする。

動画を見よう、っと(⌒-⌒; )
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/28 13:09分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
陸上ジャンプ、大好きですe-266
もうかっこよすぎて、見入ってしまいます。
勢い付けずに飛べること自体私の感覚では?がいっぱいですが、その上、姿勢やランディングまで完璧e-266
惚れ惚れします(//∇//)
ポチボタンのお顔はポスターにして貼りたいくらいですよ~!

追記もありがとうございますe-267e-267
元気そうでよかった~!
調子も良さそうだったのですね。
これは、試合が楽しみですe-266

お友達とのお写真のやりとりも良いですね~
頂かれたお写真は、振り向き美人v-238って思いました。

プリュムしゃん
吹き出させてしまいました?
女子力にはホント自信がないんですよ(^_^;)
あの状態なら、いけますか?
でも前が見えない・・
もう一つの方法は、合わなくて(違和感がひどくて)やめてしまったんです。
でも時々やってみますね。ありがとうございました~e-266

O-NAYさん
お大事に。

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/28 13:09分 
  • [Edit]

 

メイさん、追記のお写真✨
お友達の皆さまも、ありがとうございます。

羽生くん、笑顔ですね。戦友も一緒~♡
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/28 13:10分 
  • [Edit]

お写真 

メイさん、お写真upして頂きありがとうございます‼️
すごく近くで見れてたのかしら?それとも望遠?
いや、お席はリンクから近そうだし、きっと近くで見られたんですね💕
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/28 13:15分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さんこんにちは!

メイさま、現地ならではの素晴らしいお写真をたくさんありがとうございます(*^◯^*)

やはり、戦闘モード全開の氷上プリンスはカッコいいですね〜💖💖💖💖

さすが、メイさまのカメラの腕には惚れ惚れ致します👏👏👏
と、思ったらご友人のお写真なんですね、それにしても至近距離ですね^o^(*≧∀≦*)

日本で公開練習をライストで見るだけで、この高揚感と緊張感ですから、現地の皆さまはどれほど興奮されているのでしょう(*≧∀≦*)

キシリホワイトプリンスも、急に来てびっくりしました💖💖💖

念録に備えて、HDを整理しまーす‼️

羽生くんを応援できるしあわせを噛み締めています(*^o^*)



  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/28 13:54分 
  • [Edit]

 

メイ様公式練習の写真ありがとうございます❤
近い🎵すごい⤴⤴かわいい🎀カッコいい❗

あんな近くで見れるの?うらやま-(>_<)

私も生ゆづさま!みたいなあ!
1時すぎテレビ朝日つけてみてたら、公式練習きました-嬉しい🎵😍🎵

メイ様おやすみなさい。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/28 14:20分 
  • [Edit]

無事に到着何よりです 

メイさま、皆さま、こんにちは。
メイさま、スケカナに行かれている皆さま、無事に到着良かったです。熱く熱く現地で見守ってください。できるだけ小さくなって憑いております。

いよいよかと思うと胸がどきどきして眠れませんが、メイさまのあげてくださる記事やお写真に癒されています。寒そうですね・・・中も外も。風邪などひかないように。

公式練習、一度は見てみたいけれど、お写真で雰囲気が伝わってきます。羽生くんの調子が良いことをこの地で祈っています。

我が家に来てくれている生協さんのチラシに、2017年“おすすめ”カレンダーに羽生くんのカレンダーが載っていました。
『氷上を舞うフィギュア界のプリンス』とコピーが。掛詞と見ました。生協さんにも羽生くん応援団がいるのかな~
  • posted by vega 
  • URL 
  • 2016.10/28 14:42分 
  • [Edit]

燃え~! 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん どきどきよ~こちらでも公式練習の映像とか、きしりちゃんとかきているらしけど、まだ捕まえておりません!
もう念録しまくっておくかな、今日の夕方のニュースとか、スポーツニュースとか、来るかな来るかな。わーん おちつかないー。

メイさん試合前のこの、気合いの入ったりりしいお顔・・・す・て・き~。伏し目伏し目~す・て・き~
メイさんも公式練習の羽生くんにもう会えたのかな?会場の環境はよいのでしょうか?羽生くんは調子良さそうとのことですが・・・わーん、気になる~。
ああ、待ちに待った日々が始まるのね・・・ライスト観られなくても夜のテレビを心待ちにして、過ごせるわ~。

今夜はカツカレーよー!そして明日に備えて今日は早寝よー!

冷たい雨が降っていて寒い日ですが、心は燃えております!
メイさん 今日もありがとう!応援一緒です!心はそこに!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/28 14:58分 
  • [Edit]

試合目前はやっぱり・・ 

燃えだおれ! ばたっ。ち~ん。

メイちゃん、わ~い、ありがとう!ありがとう!
メイちゃんのお友達さま、ありがとうございます!こ、こんな至近距離で・・ぶはっ
まぁ、フ・ト・モーモの筋肉の何とたくましくすばらし・・以下自粛
UA越しにうっすら見える胸筋の何とたくましくすばらし・・以下自粛

とにかく、お元気そうな様子がうかがえて安心しました。
お写真のおすそわけ本当にありがとうございます!

今日の燃えキャプもステキ♡ 昨日の萌えとのギャップがすごい。笑
羽生くんのきりっとした表情に、こちらもぐんぐん気合いが入ってきたよ!
メイちゃん、びしっと気合いいれてくれて、ありがとね!!

メイちゃ~ん、今日もカッコイイのたくさんありがと~♡
メイちゃんがいるからきっと大丈夫だね~♡大好きよ~♡ぶちゅ~~♡♡

GO! YUZURU!
GO! Versailles!

追)キシリさん! メイちゃん! Versailles!! うわぁぁっっい♡
  メイキングの動画を発見して絶叫しました!笑 メイちゃん、○ッテ買収?笑

↓↓
ゆなっしーさま♡ 私も心臓が口から飛び出るかと思いました。笑 
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/28 15:01分 
  • [Edit]

今季キシリはどう考えてもベルサイユ意識している系❔ 

近い❗近すぎます❗

メイちゃん💙爆弾投下
ありがと😭✨
( ・_・)ノΞ●~*

もう明日の今頃はプリンスがずさー 
なんだもんね
(日本語になってない(///ω///)♪)

みなさま🍏
キシリトールご覧になりました❔❕

もう、もう
どう考えても 絶対に
ベルサイユを意識しているとしか
思えませんよね

王子様、似合い過ぎている……
綺麗、可愛い、格好いい
絶句 バタッ!Σ(×_×;)!

メイちゃ〰ん
凄いよ、すごいよ

⬆るいるいさん💚
交流コメありがとうございます
ホントに心臓止まりそうになったの
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.10/28 15:23分 
  • [Edit]

いよいよですね。 

メイさま、みなさま こんにちは。

 午後の東京は冷たい雨、早朝、昨日は美しく見えたオリオン座を期待していたのに、ずっと曇り空。
試合中はライストを見たいので朝ウオークは、お休みか、20分位の軽いランニングにと思っています。

メイさま
 公式練習のライスト、今日は少ししか見られなかったのですが、綺麗に見えました。明日は、しっかり見たいと思います。ライストの間、本当に感謝です。

追記の公式練習のお写真、気持ちが高まります。
いつ見ても、どこから見ても、かっこいいUAお姿♡
ずいぶん間近で撮られたのですね。
「羽生君、調子は良さそうでしたね。」の言葉、何よりのプレゼントです。

そして、今日のキャプ。
陸上ジャンプもかっこいい✨
優しく見守るブライアンコーチ、お願いしますね。

この戦闘モードのお顔、セピア色も。
燃えます。そして萌えます♡

いよいよ明日ですね。心落ち着かせるのが大変。やはりドキドキしてしまう。
羽生君が納得のいく演技ができますように!

メイさまと現地応援のみなさまと心を一つにして全力応援したいと思います。

メイさま、気合いの入る記事とお写真、キャプ、ありがとうございました。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/28 15:38分 
  • [Edit]

怒濤の1日。 

メイさん、みなさまこんにちは。
今日はきしり→公練→P&Gと駆け抜けた息切れする程の1日でしたね。そして楽しい1日、幸せでしたね。。

今、記事を読ませて戴きました。
昨夜は私も2時過ぎ迄はライストで粘りましたが残念でしたね。でも、無理し過ぎずのピーキングを探っているのだろうしいい作戦だと思えたらいいですね!今日の公式も素敵でした!すっごい近いお写真ありがとうございます♪やっぱり頼もしい仲間がたくさん一緒ですね、良かった。

バックステージのキャプもいいですね。キリリとかっこいい♡羽生くんのジャンプは陸でもキレが良くって最高ですよね。今回も本当に楽しみ!
では、明日はSP!最高のプリンスに逢えますように(>人<)

gozuさん;私はがさつなおばさんですよ〜gozuさんみたいにしっかりとした方に憧れます♡
  • posted by とらり 
  • URL 
  • 2016.10/28 16:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
追記の公式練習のお写真ありがとう♪私も今朝の公式練習、リンクインするとこだけ、ちょこっと見れました。羽生くんが元気に滑ってる~~それだけで嬉しくなるね♪
昨日からの激流で、まだボーっとしてて中々頭に入ってこないけど、メイちゃんがあげてくれたアニュー様の最新お写真で、少し元気出たよ~(#^.^#)
明日までには、少しでも羽生くんの力になれる応援ができるように、もう少しテンション上げておくね♪
お友達からの見返り羽生くんもとっても素敵♡ こんなふうに替えっこできるの嬉しいね!!

キシリちゃんCM、ちらっとしか見てないけど、これはいつかのアニュー様とベルサイユ民ではありませんか!!メイちゃん、夢みたいですね
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.10/28 17:04分 
  • [Edit]

Σヾ(・Д・´○)ノわぉ!! 

これまたすごい写真をありがとう!
それにしても近いw
お友達と満喫されているようで、よかった。
いざ試合となるとなかなかそうもいかなくなるだろうしね(^_^;)

公式練習はリアタイ出来ませんでしたが、皆さんのツイや動画で拝見しました。
・・・・・・うん。
あんまりこう色々考え過ぎずに試合を待ちますw
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2016.10/28 17:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃん予約投稿&追記ありがとうございます✨
お友達からいただいた公式練習のお写真〜
とても綺麗に撮れていますね✨
前からはもちろん後ろ姿も素敵〜💓
公式練習のホプレガ✨
ライストで観ました😊
調子が良さそうなんですね〜(*´∀`)

皮は何枚くらい向けたかと聞かれ
1皮なんて言ってたけど
「自分の中では胸をはって『羽生結弦です』といえる」
と自信をみなぎらせた
という記事を見ました(〃∇〃)
カッコイイ〜💕
ドキドキするけど楽しみです(*≧∀≦*)


試合前の羽生くん
陸上ジャンプもカッコイイ〜💕
これから闘いに挑むため、集中するお顔も好き❤
今年のスケカナはパトリックに
「見てろよ」
って闘志燃やしてるね、きっと💥

キシリも来ましたね〜( 〃▽〃)
私も見た時、ベルサイユ!?って
思いました✨
メイちゃんやったね❗(≧∇≦)

明日はいよいよ本番!
朝からずっとテレ朝でスケカナの予告が流れて
気分も上がってきました⤴⤴
皆さま一緒に全力応援よろしくお願いします📣
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.10/28 17:57分 
  • [Edit]

Jチャンさま 

18:05頃からでした。ご参考までに

「絶対跳べる 絶対跳べる 絶対跳べる」

そうですとも!!

  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/28 18:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

追記をありがとうございます。
気合いの入ったいいお顔
笑顔も見られるし、調子は良さそうでよかった。
ライストでは表情までは見えなかったので、とっても嬉しいです(*´∀`)🎵

キャプとGIFの羽生くんも気合いの入った素敵なお顔
このお姿ずっと見つめてられますね( ´ 艸`)

いよいよですね。一緒に応援、よろしくお願いします(о´∀`о)

私もキシリのCM見ました。
ベルサイユの王子の実現ヽ(*´▽)ノ♪
なんて、皆さんと同じことを思いました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/28 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、おはようございます。
皆さん、こんばんは。

公式練習のお写真、近い・・近すぎる・・( ;∀;)
メイさんのお友達もありがとうございます。
リラックスしていて調子もよさそうですね。

陸上ジャンプ、素敵ですよね~
試合前の集中した表情は、孤高の美しさがあって息を呑みます。モノクロもとてもいいです。

試合時間が近づいて、緊張してきてしまいました(;_:)
でも皆さんと一緒にだから心強いです。
ライスト見れるといいな~

メイさん、カナダに行かれてる皆さん現地での応援よろしくお願いします。こちらからも精一杯応援します!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/28 18:47分 
  • [Edit]

 

メイ様、おはようございます☀
皆さま、こんばんは🌙

お友だち凄すぎる(@_@)もはや関係者だね。
メイ様が会場にいてくれると思うと心強い~♪
公開練習も見ましたが、なかなか調子良さそうですね。張り切りすぎずコントロールできてそうでした(^ー^)

予約投稿もありがとう。なんで陸上でジャンプできるんだろう(*_*)いつみても不思議~。
きっとこんな感じで今ごろフツフツと燃えてるね♪

キシリ王子inベルサイユみたよ~ヽ(´▽`)/
これまでのCMの中で、破格のカッコ良さ、この世のものとおもえない美しさ、輝く笑顔でバッターン倒れたよ(*≧∀≦*)神~♪
帰国後のお楽しみです( 〃▽〃)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/28 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
おはようございます。
追記のお写真、こんなに近くでーと嬉しいです。
いよいよSP当日。心の眼はメイさんと一緒にカナダにあります。楽しんできてください。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.10/28 20:47分 
  • [Edit]

いよいよ…ですね!! 

メイちゃん、おはようございます。
皆さん、こんばんは。

メイちゃん、昨日はトロント観光に連れてって下さって、ありがとうございました♡羽生さんの香り〜(*^^*)♪
ミシザガはすぐ近くなのですね??
時差ボケ対策なしで、いいですね(*'-')b OK!

まくらぎゅぅ〜で、ちょっと気持ちをほぐして...

と思ったら!!さっそくの公式練習画像(*_*)
もう、明日ですもんね!!
メイちゃんは、もうそろそろ緊張モード!?
ドキドキしてきたけど、メイちゃんや秋色サンド様、ぽじゅまろちゃん、モネ様、カイ様、ゆみ様...皆さんが近くにいらっしゃると思うと、何かうれしい!!o(*゚▽゚*)o

試合直前に現れたキシリ王子は...ちょっとお預けですね(^^ゞ

メイちゃんが準備して行って下さった試合前のシーン...今頃こんなお顔で集中していらっしゃるのかな...

どうかどうか...無事滑りきることができますように...☆。.:*・゜
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/28 21:07分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

連日の追加記事やお写真、本当に有難うございます(´∀`*)

メイさんのご友人って…
まさか誰かのコーチ?(;゚Д゚艸)
それくらいの距離ですよ💦
凄いですね♡

テレビで見るインタや、情報を知る限り、羽生君、静かに燃えてる感じでいいですね♡

でもやっぱりドキドキしてきたけど、羽生君の笑顔が見られると信じて応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も大好きな陸上ジャンプ&ドSアニュー様のキャプを有難うね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/28 21:16分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 追記のお写真ありがとうございます。
近いですね〜✨笑顔もステキ💖
今朝公式練習のライスト見ようと思ったのですが、まだちょっと時間があると思ってゴミだしに行って戻ったらスマホの調子が悪くなって途中からしか見れなかったんです…💦
羽生くん、調子良さそうなんですね♪よかった〜

キシリくんも来ましたね♪
燃えモードになろうとしてたのに、急に萌え爆弾が来ちゃったので、感情のコントロールが…💦

陸上ジャンプのキャプ&GIFもありがとうございます♪
やっぱりこのお顔がたまらなくかっこいい〜✨

いよいよ試合が始まりますね!
全力で応援します!
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ぴっこさま
はじめまして♪よろしくお願いします。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/28 21:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃんおはよ〜う!
皆さん、こんばんは。
カナダと日本でこんなに離れていても、
気持ちは同じ温度で、
ただ、ただ、みんな羽生くんの笑顔を
待ち望んでいる♡
まさしく「心はひとつ!」を実感している
ここ数日です(*´∀`*)
メイちゃん、繋いでくれてありがとね♡

追記のお写真の最後の最後まで、
新カメラたんのお仕事だと思って見てたから…「メイちゃんっ💦メイちゃんっ💦…」と、異常にドッキドキしたよ〜(*´艸`*)
触れたくなってしまう近さ(*_*)

インタではかなりノーミスにこだわってる様子…✨
「羽生結弦である!」
な、状態…なのかなっ♥

試合前の仕草、陸上ジャンプ、Sな…♥
演技とおんなじくらい、羽生くんの醍醐味だよね✨
メイちゃん、リンクサイドでも
バリバリ味わってきてね〜ヽ(=´▽`=)ノ
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/28 21:33分 
  • [Edit]

試合モード 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

試合モードになってきましたね。
予約投稿とってもかっこいい♡
試合前の淡々とした闘志…モノクロ&セピア萌え燃え
追記Σ('◉⌓◉’)近〜〜い‼︎
お友達さま ありがとうございます。

もってるメイちゃんがその場にいてくださると思うだけで安心ですがライスト観てドキドキが止まらない…メンタル弱すぎ、キシリトールで深呼吸。

メイちゃんさま貴重なお写真の追記ありがとうございました。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/28 21:59分 
  • [Edit]

追記お写真有難う御座います!!📷(^_-)-☆💖 

凄い・・・凄い近い・・・e-451
どのお写真もとっても良く撮れてるし
メイ様のお友達、プロ!?と思ってしまう位!!v-212
本当に惚れ惚れするスタイルと
やる気モードの表情v-91e-442v-42
かと思うと可愛い笑顔~!!e-266e-446e-328
7枚目、ちょっと驚いてる様な感じ?
に見えるんだけど・・・?e-451

つ、遂にキシリ王子がベルサイユに!?e-497
みんなが思い続けた光景が現実に~!?e-266e-449e-328
ま~さ~にプリンス・アニューです!!e-266e-349e-328

NHK様ニュースウォッチ9スポーツコーナー
ゆづ君特集してましたね~e-454
インタのキリリとした凛々しい表情
素敵過ぎです~e-266e-350e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/28 22:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

…そうでした💦ライストの間に公式練習のお時間をおいてくださっていましたね💦
メイちゃん、ありがとうございます✨
(昨日またトンチンカンなコメしちゃった^^;)
今朝はパトリック見たところで時間切れでした…💧

お友達からの公式練習のお写真を私達にもありがとう!
すごく近い!プーさんどころかリンク内にいるよう〜💕
鋭い視線をリンクに向けて、滑っていく後ろ姿に燃え〜カッコイイ✨
と思ったら笑顔〜でホッ♡ 調子良さようなんですね〜よかったです

そして〜陸上ジャンプ✨ 私も大、大好き〜💖
(なぜこんなに回れるのか いまだに謎だけど…)
ウンウン頷く俯き顔♡から上向くお顔、眼差しも〜
カッコいい✨カッコいい💕カッコいい(*´∀`*)💕
メイちゃん、素敵なキャプとGIFをありがとう!

今、報ステに! いよいよ明日ですね✨
はぁ…急に緊張のドキドキがはじまってきたー💦
気合い入れて、応援頑張ります!!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/28 22:56分 
  • [Edit]

すご〜い💓 

メイちゃん、追記、お写真もありがとうございます💓
今日は帰宅してから、珍しく報ステ見られました*\(^o^)/*

本当にリンク近いんですね!ドキドキです💓
羽生君、調子良さそうで、良い表情でした!
ライストは見られないんですが、お庭の皆様と手繋ぎ心結んで、声援を送り続けますo(^_^)o

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/28 23:10分 
  • [Edit]

「いよいよの ドキドキ!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

追記の素敵なお写真ありがとうございます!
近いですね。緊迫感と息づかいが聞こえてきそうです。

メイさん、スケカナ楽しめてますか。
いよいよですね。応援、よろしくお願いいたします!
私も、こちらから応援を頑張ります!

羽生選手が、思い通りの思いっ切りの演技ができますように!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.10/28 23:25分 
  • [Edit]

カッコイイ〜♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃん、現地から追加情報ありがとう。オトモダチのお写真、本当に至近距離でビックリ♡私なら手が震えてシャッター押すの無理だわ〜...なんて妄想しながらハート形の目で眺めてました。こんな貴重なお写真をシェアしてくれてありがとう♡

試合前の気合いのお顔カッコイイ〜!!
“うん”って自分でうなづく姿が頼もしい。こんな素敵なお顔が見られるのももうすぐだね。ドキドキしてきた〜(°▽°)
気合いの入った応援、頑張りましょう!
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.10/29 00:10分 
  • [Edit]

 

メイ様、追記ありがとうございます。
メラメラな羽生くん、カッコいい✨枕ギュッと同じ方ですよ…ね
メイ様現地入りされる方いっしょに応援よろしくお願いします!
じゅんまいくんさま、ありがとうございます、出ますね。ウフフ
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.10/29 00:15分 
  • [Edit]

いよいよですね。 

メイ様、皆様こんばんは。
メイ様、追記 お友達からのお写真を見せていただきありがとうございました。
夜のNHKニュースで、羽生さんの練習の
様子 インタやってました。
いよいよなんですね。

ベルサイユの皆様と共に、応援していきたいです。よろしくお願いします。
  • posted by ごしき 
  • URL 
  • 2016.10/29 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ゆあたいむにでそう・・・
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/29 00:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
こんにちは〜
アップのアニューさまをありがとうございます(´∀`)近いわ〜

陸上ジャンプみてると、やっぱりすごいことやってるんだなヽ(;▽;)ノと実感します
モノクロバージョンもありがとうございます(´∀`)かっこゆづ

ひゃー、テレビで初ききゆづさま(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/29 00:49分 
  • [Edit]

おやすみなさい〜 

メイさま、こんにちは。
皆さま、こんばんは。

公式練習のお写真をありがとうございます♡
結弦さんの息づかいが聞こえそうな近さですね!こんなに近くだと、私だったら恥ずかしくてチーム上品のレースのハンカチで顔を隠してしまいます〜(#^.^#)
今日もあちこち出かけていたので公式練習の動画は見ていませんが、念録したニュースの編集で部分的に見ましたよ!
とても調子が良さそうですし、明日はきっと良い演技ができますね(^_^)v

予約投稿の分のキャプもありがとうね。
この陸上ジャンプはカッコイイですよね✨
サラ髪でとっても素敵な結弦さんがいっぱ〜い♡
明日はライストを見られないけど、キョウトから念を送りますね!

交流の間に行く時間も読む時間もありません💦 本コメでお声かけを。

ʚ ɞ つばりん
ʚ ɞ ハルンさん
ʚ ɞ ロールケーキさん
ʚ ɞ 黒UA♡climbさん
ʚ ɞ みきまるさん
モーニングショーを捕獲できて良かったです♡
今日はワイドスクランブル、夜のNHKニュース、報ステ、ニュース23でも交流練習の様子が見られましたね。
明日も色々と念録しましょうね(^-^)/

ʚ ɞ エールさん
あらー、残念でしたね。
最新の今朝の公式練習と、去年のGPF、今季の4Loが映りました♡

ʚ ɞ O-NAYさん
イノシシが出てもネット環境が快適ならライストを見られると思うのですが…
念録ダイジですよ!
風邪が早く治りますように♡

ʚ ɞ gozuperuさん
ʚ ɞ とらりさん
とらりさんはお若いのね。
gozuさんがおばあちゃんなら、私は山姥よ💦

ʚ ɞ えむえむさん
また82番ですね!おめでとうございます♡
明日は楽しんできてくださいね(^_−)−☆

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/29 01:19分 
  • [Edit]

ブライアンの保護色? 

森の中の木でなくて、シマシマの中のシマシマ~~
( ゚д゚)ハッ! ましゃかブライアンも忍者なんじゃ??

現地からの追記をありがとうございます。
こんなに近くでおさしんが( ゚Д゚)
お友達はカメラマンさん並みですね。
おさしんをいただけるなんてさすがは王妃ですな。

キシリも見たよ~ ありゃベルサイユへいらっさい~だね。
金色ちょうネクタイ~(;^ω^)

現地の皆さんあつ~い応援よろしくね♡
でもリンクはとかさないでね~(*´з`)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/29 02:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、初日の公式練習、私も何度も意識飛びながらも起きて待ってたよ~(^o^;)
次の公式練習には来てくれてよかったね(*´ω`*)

お写真、お友達からのシェア、ありがとう❤近いね~(///∇///)💕
公式練習は通勤中に部分的に動画で見たけど調子良さそうだったね(*´∇`*)、今日帰ってからはテレビのスポーツニュースでも見てわくわくしてるよ(ノ´∀`*)

メイちゃんのキャプ、陸上ジャンプ姿、大好き~💕
JAPANTシャツ、かっこいいよね、すごく似合ってる~(´>∀<`)♡
この時の斜めのお顔や伏し目の正面のお顔、大々だーい好き(*๓´╰╯`๓)♡
あ、でも横顔のイヤフォンアニュー様も好き~(≧∇≦)
セピアバージョンもGIFもありがとね~💕

そして今日、まさかの、朝からのキシリ王子だったね(*˘︶˘人)♡*。+
最初に見たのははやドキ!だったけど、余りにいきなりだったからびっくりしちゃった~(。^。^。)
めーっちゃベルサイユ感漂ってたよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*

さっきSPの公式練習、見終わったところだよ(眠くて倒れてたけど羽生くんの前でなんとか目が覚めた~(^o^;))

さあとうとうあと数時間で本番だね🎵
試合に向けて、お昼ご飯にはトンカツ食べたよ~٩(*˙︶˙*)۶
明日明後日、どうか満足のいく演技ができますように(*˘˘*).。.:*♡
皆さん、一緒に応援しましょうね(* ´ ▽ ` *)ノ

ではではおやすみなさい🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/29 02:58分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.全力応援.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

追記してくれたお写真

きゃ〜〜〜〜♡なんて素敵なの〜v-238
ち…近すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイちゃんのお友達様♡
ありがとうございました☆.。.:*e-420

陸上ジャンプも大好きですv-238
かっこよすぎて、燃え〜〜〜に行けないわ(>_<)

明日はいよいよ「White Prince様♡」に
会える…と思っていたら

「ホワイトプリンスは俺だぞ!!」e-267
と言わんばかりの…
キシリホワイトプリンス様も登場♡。.:*:・♡。.:*:・♡

あと数時間で本番ですね。

全力応援e-267e-267


GO! YUZURU!v-352v-353

GO! versailles!v-352v-353

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.10/29 03:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR