羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

萌えから燃えに変わる前に

今日はいろいろプチ観光してる予定です✨



追記


トロント観光してまーすヾ(*´∀`*)ノ










トロントにもKUMONがあったよ~✨





街はハロウィン仕様な感じです❤



でも寒い~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚










今日の朝食のお店~❤








甘い物も美味しそう……❤



でもセットになってるのにしました✨






美味しかったです∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



お昼になると、だいぶあったかくなってきました(*´˘`*)♡


それではまた~❤


あ、大事な写真を載せ忘れてましたヾ(*´∀`*)ノ




モントリオールのお兄さんに続き、トロントの男の子✨






朝食を食べたお店の店員さんですが、とっても優しい方でした~❤



その後はアウトレットモールに行ってお買い物をしましたよ~✨



今から夕食に行ってきま~す(*´˘`*)♥




追記



公式練習にきてます❤























会場寒いです(。•́•̀。)💦



でも、リンクすっごく近いです✨






今日はそろそろ緊張感も高まってきた頃だと思いますので


西川様のメイキングで載せられていなかったものを…♡




lo81.jpg



lo82.jpg



lo83.jpg



lo84.jpg



lo85.jpg



lo86.jpg



lo87.jpg



lo88.jpg



lo89.jpg



lo90.jpg




lo91.jpg




lo92.jpg



lo93.jpg




lo94.jpg



lo95.jpg



lo96.jpg




lo97.jpg




Honeycam 2016-09-27 10-50-41




Honeycam 2016-09-27 10-57-18


つかの間の癒しの時間~♡


でもなんだかちょっとお顔がところどころ色っぽくて


ドキドキする~( *´艸`)





また追記しますね~♡





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ミシサガより



いつも応援してくださってありがとうございます。元気でいるからね~❤

Comment

安らぎを、ありがとう♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、トロント観光、楽しめているみたいで、良かった~♪
でも、暖かくして、風邪ひかないように、過ごしてね!

朝ご飯のお店(Cafeかな?)、美味しそうだね(*^_^*)
セットが当たり~なメニューで良かった!!

現地にいるメイちゃんは、私たちより、もっと緊張感、高まってるかな?
メイちゃんが行かれたということもあり、私も、ちょっとずつ緊張してきた~(;O;)
皆様、お手手、お願いしますね~(^_^;)

そんな中の、CM撮影アニュー様・・・。
こんなに穏やかな笑みを浮かべている青年が、少しあとには、戦闘モードバリバリのお方に豹変するなんて、とても考えられないキャプ&GIFだけど(笑)
安らぎと癒しパワーで、リラックスして、羽生くんが持っている力を発揮できることだけを祈って、応援するね♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.10/27 04:39分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

無事に着いて良かった~💗

予約投稿に追記もありがとう💕✨

機内ではゆっくり寝られて良かった……
座席がそんな事もあるのね?😵

地図上での飛行機の位置……
こんなに移動するのね?………💧って思ったよ
やっぱり遠いね………
本当に無事に着いて良かった…💗

カラマリってわからなかったらググっちゃったよ~😝(笑)

トロントの街は寒いからからかな?
空気が澄んでいそう………
綺麗な青空だね~✨✨✨

朝食見て……………私もお腹がすいた(笑)

うん💗ドキドキでちょっと気持ちが固くなってきた…
メイちゃんよくわかるよね~
枕ぎゅうアニュー様に癒されたよ……✨
そんな穏やかな顔で眠れていますように……

メイちゃん今日もありがとう💗
観光も楽しんでね☺


ななみん…昨日はパワーをありがとう💗
飛行機そうなの?💦大変だね

素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃんおはよ~😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/27 05:15分 
  • [Edit]

メイちゃんも寒いんだ…(笑) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

あ~憧れのトロント❤
くもんがあるなんて…すごい(*´-`)
おいしいものもいっぱいありそう☕

えっ、メイちゃんも「寒い」とか言うんだ…なんてちょっとびっくりしたりして(ごめん💦サイボーグじゃないんだから寒い時もあるよね(笑))温かい格好で観光してね❤

ちなみに私は急に寒くなったからか、昨夜は鼻がつまって口呼吸で苦しくてなかなか眠れず…( ノД`)気をつけなきゃ!だね。

ちょっぴり色っぽい羽生くんの表情❤
あは(//∇//)GIFまでありがとう~

うん、今日も一日がんばれそう✨

メイちゃん、追記も楽しみにしてるね~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/27 05:25分 
  • [Edit]

足元は◎ 

メイちゃん、おはようございます☀️
トロントの秋晴、街並みのお写真ありがとう💓日本も寒く?涼しくなりましたよーo(^_^)o
朝食もしっかり食べて、戦闘モードに備えてね!

プチ観光の足元はブーツ?まさかの9㎝ヒールかしら?今回もスニーカーはお持ちですね〜長旅ですからね、足元はくれぐれもお気を付けて、大事にして下さいね🤗

我家ではオーダー枕の代わりに、戦友のティシュケースを抱きしめて応援しますよん!つかの間の癒やしの笑顔🤗もありがとう

今期はプロの中でもたくさんの笑顔が見られそうで、嬉しいなー💓

今日、現地到着の応援の皆様、ご無事でしょうか?
メイちゃんと一緒に、応援よろしくお願いします m(_ _)m

↑ぷーこさん、毎朝コメがあると安心して出かけています
↑あおいさん、ロコロコさんも、おはようございます*\(^o^)/*
リアルはいろいろあるけど、今日も良い日にしましょうねo(^_^)o
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/27 05:37分 
  • [Edit]

爽やか〜 

トロントの青空〜✨
公文もあるのですね(°▽°)
街は、ハロウィン🎃仕様♪
朝ごはんのお店も、美味しそうなものがいっぱい!
行ったつもりシリーズ…また楽しみにしています。

そして、ここで…
癒しの、枕王子(°▽°)✨
もう爽やか&乙女な、この感じはなんなのでしょう。
緊張感高まりつつある今の、燃えと萌え(^.^)

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。
観光も試合(ドキドキだけど)も、いっぱい楽しめますように。

早起きの皆さま、おはようございます。
今日も、良い一日になりますように。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/27 05:47分 
  • [Edit]

天使 見っけ! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

無事に到着とのこと。良かったです。
メイちゃんが観光して楽しんでて嬉しいです♥

羽生君と同じ空気を吸ってるの?
羨ましい。

さっとんに会って声をかけれたなんて・・・メイちゃん やっぱりモッテる~。
 
昨日の食レポ♪もありがとう。見てるだけで楽しい。
朝食も美味しそうね。ボリュームありそうだけどね。

今日は試合前の天使の羽生君♪
こんなおかお、たまらないわ~。
今頃、スイッチ入ってキリリのおかおに変身なさってるでしょうね。

引き続き 自分を楽しんでくださいね。
良い旅を♪

↓もんニャンさん、ななみN、おはようございます👋😃☀
これから、出勤前の持ち帰りの仕事するため、早かったんですの。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/27 05:57分 
  • [Edit]

うわ❤元気でる《*≧∀≦》 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
カナダは寒そうだ~💦💦
でも、こちらも負けずに寒いよ〰!大丈夫、おんなじ!
しっかり朝食で、体温めて羽生くんを見守ってきてくださいね~✨

海外遠征の度、その国の素敵なポイントを教えてくれるメイちゃん~❤
一緒に澄みきった空気を抱き締めているような気分・・
そして空は繋がっている・・❇

今回のカナダは身近なベル友さんも行っているから、また一段とワクワクが止まらない(*´∇`*)❗
たとえお仕事中でも、なんとかして、情報入れて、一緒に祈るから〰〰(/´△`\)
あ~
だから園長先生〰💦💦休園にしようよ~( ;∀;)
(ウソデス・・お仕事はマジメニ・・(;o;))

近頃あることにハマっているので、メイちゃんキャプのグレードの高さを改めて感じている私。
今日も、こんなにキュンキュンの羽生くん❤❤❤を、ありがとー、メイちゃん~❇❇

公開練習まで、もうわずか・・
お利口で待ってるからね(о´∀`о)

↑↑ぷーこちゃん ロコちゃん あおいちゃん ドロシーちゃん ぱるちゃんおはよー☀😃‼
のぶりんちゃん早い(゜.゜)!
みなさま~今日も1日頑張りましょう~✨
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/27 06:04分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

無事に着いて良かった~😊

トロントの観光も楽しめてるみたいで安心しました。
yogaとかKUMONの文字が……。
英語圏の中に日本でも馴染みの言葉があると何かホッとするかも………(^-^)

メイさまが寒いヨ~((( ;゚Д゚)))って言うぐらいだから本当に空気が冷たいんだろうけど、暖か~くして過ごしてネ❗(^^)

朝食、美味しそう~🎵
見てるとお腹が鳴りそう……エヘヘ(*´∀`)♪

西川様の癒し系羽生くん💓
シャッターを切るカメラマンさんの腕が……💧
癒される笑顔から、あの戦闘モード全開なお顔までどれも大好き~💕

今日も、ありがとうございます❗
風邪ひかないようにネ❗
追記も楽しみにしてま~すo(^o^)o

今日も一日健やかに過ごせますように……

↑↑↑
ぷーこちゃん
あおいちゃん
ロコちゃん
ドロシー🎵さま
ぱるさま
のぶりんさま
ななみ~N
おはようございま~す🎵

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.10/27 06:15分 
  • [Edit]

行ったつもり〰 

メイさん、予約投稿ありがとうございます😌💗
そして追記も😊
ミシサガ…静かな街なのかな
行ったつもり…
食べたつもり…

そして枕を抱いて歌ってるような羽生くん✨前髪もふわり
癒されました😄

旅を楽しんでくださいね〰✨

先輩方、新しくこられた方々
コメにきて半年くらいのものです😅
一緒に応援させてくださいね😌

風邪だいぶよくなりました💦
声をかけてくださった皆さま、ありがとうございます😌💗
もう一眠りして、午後から仕事に…行けるかな😅
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/27 06:25分 
  • [Edit]

燃えの前の萌え💕そして燃え🔥 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

メイちゃん、ミシサガまでの長旅お疲れ様でした!
飛行機の中、あんな風に現在地や高度、外気温をお知らせしてくれるんですね…マイナス59°C?!(*_*)
飛行機に乗ることがないので、機内の様子を知らせてもらえて、一緒に飛行機に乗った気分になれました(^^)

機内でゆっくり、ゆったり眠れて、寝不足解消できてよかったです。
燃えの前のパワーチャージ、しっかりできましたね(^_−)−☆安心しました。

むら君やさっとん情報も💕
みんな万全の体調で、満足のいく演技ができるといいですね。

メイちゃんを始め、ベルサイユの皆様がカナダにインされて、緊張が高まります。
いよいよですね。
土曜日は仕事で、ライストは見られませんが、お茶の間アリーナ席は確保しました。
羽生君が思い描く演技ができることを心から祈っています。

そんな中の、西川様💕
そうなんです、
あの笑顔の後のちょっと口を開いた、
あの表情\(//∇//)\💕
実はリピしてみてました(^_^;)
メイちゃん、こんな時になんていいタイミングで萌えのお写真&GIF!
燃えの前の萌え💕
たっぷり萌えて、
そのパワーをしっかり燃え🔥に変えて、
全力応援できます‼️
本当にありがとうございます。

美味しいものたくさん食べて、
パワーチャージして、
観戦を楽しんでくださいね(^_−)−☆

メイちゃん、カナダインの皆様、
よい一日を!
もちろん全ての皆様にとっても、
穏やかな一日でありますように。



  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.10/27 06:31分 
  • [Edit]

行ったつもりの、トロント。 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

トロントのレポ、行ってみたいところだったのでとても嬉しいです。(^^)
ありがとう!!💕

ハロウィン真っ盛りの時期ですね、かぼちゃさん達がたくさん並んでる・・・。🎶

たしかに、かなり寒そう。^^;
空気が冷んやりしてるのが、写真からも伝わってくる気が・・・。

私事ですみません。💦
先週金曜日から唐津(佐賀県)と博多に、法事などで行って一昨日帰ってきたばかりですが、半袖姿の人もめずらしくないほどの暖かさだったので、想像しただけで震えてきそう〜。(´・_・`)
メイちゃん、風邪引かないように気をつけてね。(^_−)−☆

スイーツも美味しそうだけど、メイちゃんの朝食も美味しかったのね。(o^^o)
ジャガイモが入ってるのかしら、私もきっと好きな味。(^ ^)

このところコメントをご無沙汰ばかりでごめんなさい。m(_ _)m

メイちゃんは本当に超多忙な中なのに、たくさんの記事をありがとう!!💕

羽生くんのホプレガ、メイちゃんの言葉一つ一つに頷きながら読ませていただきました。

GIFもキャプもどれも素敵!!✨❤️

スケカナが近づいてドキドキしますが、もう全力応援するのみです。
そしてメイちゃんのレポを楽しみにしていますね。v(^_^v)♪


♡秋色サンドさん
ご無沙汰してごめんなさい。m(_ _)m
そちらは寒そうなので、お身体に気をつけてね。(^-^)/

コメ返遅れてる方、申し訳ありません。m(_ _)m
また近いうちに「交流の間」で・・・。

♡みるくさん  ↑↑↑
お隣同志、嬉しい。💕   

♡ハル子さん ↓↓↓
お隣だー!! 嬉しい。💕
   
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.10/27 06:48分 
  • [Edit]

燃えの前の萌え💕 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 今日も記事をありがとうございます

トロントって本当に綺麗な街ですね✨
お空の透明な色や木々の葉っぱを見て 空気もきれいで寒そうな感じが伝わりました
メイちゃん 羽生君の生活圏の街にいらっしゃるのですね😍(ドキドキ)
くもんがあるとはびっくり!
朝食が美味しそうです🎵ボリューミーなサラダがいいですね
行ったつもりになれて幸せな時間をありがとうございます

西川さまの枕ぎゅーの羽生君に癒されます
戦闘モードスイッチONの羽生君とのギャップに益々萌えてしまいます

メイちゃん 今日のプチ観光も引き続きメイッぱい楽しめますように🍀
現地からの記事や追記、どうかくれぐれも無理しないで下さいね

早起きチームの皆さん おはようございます🎵
今日もベルサイユの皆さんが元気で過ごせますように😉

↑🐦ハミワさん
お隣~❤
おはようございます

↑🐦みるくさん
あらら、タイトルが一部かぶってしまいごめんなさい
でもおソロで嬉しい気分です
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/27 06:55分 
  • [Edit]

澄み切った空 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

無事に到着されて観光ですね。

噂によるとむらくん、さっとん、優香ちゃんと同じ便だったとか?
うらやまし〜(#^.^#)

機内食、うん見たことあるね〜😁
ひと月に同じ便だとこうなるのか。
ホテルに着いてからのお食事は美味しそうだったね。
どれも想像つく味で安心するというか。
機内でゆっくり眠れたならよかった☺️
1日ずれるとお値段も全然違うのにね。

トロントの街はとても空気が澄み切っていて、清潔感があって、羽生くんに合っていそうなところですね。
なんだかホッとする😌

メイちゃんあの場所へは行かないのかなぁ。
あとあそことかあんなとことか。
場所がわかれば行ってみたいとこ数カ所あるのですが…。
続きを楽しみにしてようっと。
今日もありがとう😘

☕️モネ様
出発前のお忙しい時にお手紙ありがとうございました。
私いつもタイミング悪いですね💦すみません。
カナダと日本、一緒に全力応援ですよ〜💪

他にも交流でお声かけくださった皆様、読んだからね〜😊

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/27 07:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃんの
元気でいるからね〜❤️の言葉にホッと安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プチ観光楽しめてますね♡
南瓜 大きい〜🎃
セットの朝食…私が忙しい朝に焼いた目玉焼きの出来と似ているかもʕ•̫͡•ʕ
朝は寒く…昼には暖かい(*´︶`*)でも
ダウン脱いだらノースリーブ?…は風邪ひくよん✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
西川様のメイキング✨
はい 出ました✨男性でも女性でもない…
性別…羽生結弦 です٩( #ᐛ #)و
頬がふっくらしてるせいか…違った意味で
艶っぽく&色っぽい💖
性別も年齢も現実感も… 美し過ぎて
真実味がまるでないキャプの数々です✨
羽生クン…良い練習できてるかな…✨

メイちゃん 今日もありがとう♡

↑↑☆ハミワさん
お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気そうで安心しました♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/27 07:10分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様おはようございます(*^^*)
メイ様、今日も記事をありがとうございます💞
朝から、ゆづ君お顔…癒されました(^ー^)
ゆづ君の事、全力で応援します(^-^)v
メイ様、皆様
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/27 07:13分 
  • [Edit]

憧れのトロント❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様トロント❤いいなあ😄
ゆづさま!ファンにとって憧れ👀〰💕のトロント❤輝いて見える😍

ゆづさま!がいるグラブから、今度の試合会場は、近いのですね!よかった(^-^)

スケカナ近づいてきて、ドキドキ😍💓
なんかぐっすり寝れない私。

モネ様、秋色サンド様、ぽじゅまろ様、
カイ様、ゆみ様、ベルサイユの皆様ついたかな?

皆様、手つなぎ応援よろしくお願いいたします(^-^)

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ

西川様のゆづさま!色っぽい(^-^)
ヤバイ😵💦ほんまにアスリ-ト😍😄❤?
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/27 07:51分 
  • [Edit]

おはよう&こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* 

メイちゃんは、そろそろ
コンバンハー(´∀`∩の時間ですね💛

トロントの町並み、見せてくれてありがとー(*´∀`)
お店の奥にあるのは、大きなオレンジ?
(๑°ㅁ°๑)‼🍊..と思ったら

パンプキン🎃ね(((❤´艸`)
そうかあー、街はすっかりハロウィンだよね~♡

ごはんも美味しそう♡
そして、お兄さん、イケメン💛
・・・と思ったら

次に、癒しのイケメン天使が..(((❤´艸`)

西川様の羽生くんの可愛さって、もう、ほんとに、ただごとじゃないよね?
(〃∇〃)
この透明感は、なんなのでしょう?
試合の時とのギャップ、ほんと魅力だよね💛メイちゃん、届けてくれてありがとー!!

🌹のぶりんさん
🌹ぱるさん
🍅ぷちぷちトマトさん
昨夜20:27に交流にお返事置いております。
いつのだ?^^;って感じのお返事もありますが、(主にゴスペル話です)お時間ある時にお読みくださいね♡
他にも、お声かけくださった方、お返事キチンとできなくて、ごめんなさい
ペコリ(.. )♡
でも、お声掛けはキチンと読ませていただいてます♡ありがとうございます!

🌹ハニーさん↑
お気づきだったらごめんなさい💦💦💦
交流でベイブさんが、パスワードのこと、すごくわかりやすく、丁寧に教えてくださってます!
ぜひ、お読みになって、パスワード入れられるようになっちゃいましょう♡簡単ですよ!!

最近、新しく来られた方も多いので
もし、パスワードの入れ方がわからない~ってかたは、お読みになってくださいね♡

メイちゃんのお留守の間、ご迷惑をかけないように

パスワードは必ずいれましょう!!

🌹ベイブさん🌹
お心遣い、ありがとうございます♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/27 07:57分 
  • [Edit]

天気がよさそうですね 

メイちゃん、こんばんは
皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃんのお写真を見ると、トロントは天気良さそうで爽やかな感じがします
でも寒いんですね!?
暖かい格好でお願いいたします

わー格好いいお兄さん
海外の人はお写真を嫌がらないで取らせてくれるんですね~(*^^*)
食事も美味しそう
メイちゃんが美味しいものを食べてプチ観光できて良かったあ

今日はメイキング
このまくらを抱えてるゆづくん、可愛い
なんか歌ってるよね!?
朝から萌え、癒されましたー
メイちゃん、ありがとうq(^-^q)

昨日出発された皆様も、もうすぐ到着でしょうか!?
長旅お疲れさまでした♪
ゆっくり、御休み下さいねq(^-^q)

じゃむしさま
初めまして♪
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません
あいです~大先輩さまが戻ってきて下さって力強いです
よろしくお願いいたします

追記
とらり様
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ大変失礼しました
又やらかしたようです
私、よくやらかすんですよね(自慢するなあ)本当にすいませんでしたm(_ _)m
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/27 08:03分 
  • [Edit]

おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 

トロントの街〜羽生くんの残り香した?? (*´ᗜ`*)アハハ
燃えに変わる前...
うん、まだ萌えでいないと〜ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でも今日のGIFは
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしちゃう〜
(*´∀`*)アハン♡♡って羽生きゅんがぁぁぁ〜
言ってない??
言ってるよねー
メイちゃんありがとう♡♡

寒くなってきたのでみなさん風邪ひかないようにね〜
私は(;´T`)華水で〜す
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/27 08:04分 
  • [Edit]

お早う御座います~💖💕(*´▽`*)💕💖 

トロント、穏やかな街並みですね~e-446
すごく良い天気で暖かそうに見えるけど
実はとっても寒いのね~e-350e-263
でもお昼は暖かくなった様で良かったですねe-454

セットメニューの朝食美味しそうv-271
ボリュームもありそうに見える~e-257

西川様CMゆづ君天使の微笑なのに
確かに何だか色っぽいですね~e-266e-449e-328
本当に癒される・・・e-266e-446e-328

スケカナまで日がどんどん近づいてきて
気持ちも段々高まって来ましたねe-350e-263
さあ!!しっかりと気を引き締めて
応援しなくては!!v-91e-442v-42
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/27 08:31分 
  • [Edit]

おはようございます&こんばんは 

日本の選手達に会えたり、美味しい夕食や朝食も食べられて、ツイてる旅ですね!
現地のお写真ありがとうございます。
冷え込む朝晩は、室内で過ごされるのが良いかもしれませんね。

ちょっと緊張してきました~。
ベルサイユの皆さんもぞくぞく到着されているみたいです。

西川さんのキャプ、全部保存したいです!(でも既に数が半端無いのでいつもセレクトしてます)
可愛いのに色気もあるってどーゆーこと?
そんな人女子でもなかなかいないのに(笑)
昨夜のZEROでもCMありました。むぎゅー、じゃない方。

記事ありがとうございます。引き続き楽しい旅を~\(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/27 09:01分 
  • [Edit]

無事に着いて良かった 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん無事に着いて安心しました。お食事美味しそう・・また、そのお店のイケメンのおにいさんも美味しそうじゃなくて、素敵な人ですね。けど、やはり枕を抱き抱えるゆづくんのしお顔が、私をときめかせる。
(^_^)v 毎日が長くて、鶴首して29日を待っています。

寒いそうですが、風邪など引かぬよう気をつけてください。(*^_^*)かんしゃ

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/27 09:38分 
  • [Edit]

金色のかぼちゃ~♡ 

メイちゃん、こんばんは♡、皆さま、おはようございます。

追記をありがとうございます!
絵にかいたようなハロウィーンかぼちゃ♥そして周りにはフルーツてんこ盛りですね♡
カナダの気質なんでしょうか、ディスプレイが素朴でやり過ぎ感がなくて、こういうのもいいですね~(^.^)

トロントの空気はピリッと寒そうですが、その中を出かけての朝食だったのですね?アロマエスプレッソ・バー、だって!
目玉焼きは両面焼き(私は半熟派♡)ジャーマンポテトみたいなのが美味しそうです!ああ~小腹が~
メイちゃんのイケメンアンテナ、三本立ってますね!ハビにしても、この方たちはビューラー使わなくてもまつげがバンザイしてるのね~。優しいイケメン、眼福です♡

ひやぁぁ~(//∇//)清楚で艶めかしい、まくら王子~💕
笑い顔から、目を見開いた瞬間にドキッ♥
枕を抱える手も、髪形も、何もかもがうつくしい~♡
ちょいスローなGIFの所で、しばしフリーズ✨✨
あ~、やっぱり西川さま、神CMですわ~。ここのところずっと燃えモードだったので、急に来た萌え~♡にトロンとしてますよ~(/////)

メイちゃんや、羽生キュンたちや、トロント入りの皆さまがかぜをひきませんように、っとポチ💕

✧如月ニーナさん
ニーナさんの「性別、羽生結弦」に、ぶんぶんうなづく私!そうか!そういう事か!
地球外SEIMEI体、羽生類、性別・羽生結弦、っと。( ..)φメモメモ

✧モネさま、めっちゃ長いお手紙をありがとうございました♡どうぞ楽しんでらしてください♡

急な寒さに、体調を崩されている方がたくさんいらっしゃいますね。どうぞ皆様、ステイヘルシーで💕

✧miyaさん
プーさんティッシュ、どうぞ~🐻

皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/27 09:49分 
  • [Edit]

 

メイさまは、こんばんは、かな?
みなさま、おはようございます☀

昨日は、昨日は~😅 寝てしまいました💦 だから、今日は午前中におじゃまします~✌

メイさま、寒いのですね?まさかとは思いますが、上着(コート)の下は、ノースリーブではないですよね?お風邪ひかないように、あったかくしてくださいね~✴

トロントのKumonに、ハロウィンのカボチャ🎃、そして、お店の男の子👦。明るい日差し~✴ プチ観光ご一緒できました!ありがとうございます❤

そして、そして~✴西川アニューさま💕
天使だわ~✨✨✨ チラッと覗く色っぽさも素敵です✨✨✨

試合が近いから、ドキドキしてきて、落ち着かなかったけど、癒されました~✌

羽生くん、試合前にスッゴクお仕事していったのですね。忙しいのにこんなに優しい笑顔してくれて・・・ますます好きになりました❗

メイさま、追記までしてくれて、ホントにありがとうございます❗機内食やアップルパイ❤
むらくんやさっとんにゆうかちゃん‼
飛行機の位置まで…

すっかり行った気になれました❗
憑いて行って良かった~✌

お夕飯はお済みですか?ゆっくりなさって下さいね~🌠

メイさま、には、おやすみなさい?
みなさま、には、穏やかな一日を~☺
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/27 10:39分 
  • [Edit]

 

10:43のコメは、ロールケーキです。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/27 10:45分 
  • [Edit]

トロント! 

先日はコメント出来ませんでしたが、ご無事に到着されて観光も楽しまれたんですね!良かった(^^)今日迄が平和な感じか、こちらもどきどきが止まらず高ぶって来た〜〜。この先も色んな出来事有るでしょうけど,くれぐれもご無事でね。力強い方々と一緒ですから安心してはいますが。

そして西川さん!このSYOWA風な笑顔には本当に癒されます♡ありがとう!!
  • posted by とらり 
  • URL 
  • 2016.10/27 11:03分 
  • [Edit]

メイ様のお元気 何よりです✨ 

今日はミシサガプチ観光、楽しませて頂きました😊。
立派な公文!あるんですね〜😯
お野菜屋さん、右手前のはアボカドネット売り?。所変わればと申しますが、横文字の手書きプライスカード 見た事の無いお野菜 些細な事の新鮮さを楽しむ 今を楽しむって素敵ですね💕
お食事も、美味しく頂きました😊。
娘の名言? 美味しい物は正義! に加えたい
イケメンは正義👍
流石メイ様 お見つけ上手ですね💕

デザートはアシェットでアニュウ様💗

完璧な幸せの御重をありがとうございます。

風邪には、くれぐれもお気をつけ下さりませ🙏🏻。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.10/27 11:04分 
  • [Edit]

また場をお借りして。。 

3日分のコメントを読ませて戴きましたが、ご挨拶戴いた皆様、温かい言葉ありがとうございます!

>あいさん(先日見逃してしまった様ですごめんなさい。スマホからだと見づらくて汗 こちらこそよろしくお願いします!とろりでしたが私でいいですよね♪

>シロップさん〜お久しぶりです!またジャンプのご高察聞きたいです!!

>サラさん こんにちは!てへ、また来ちゃいました;

>O-NAYさん 交流のご挨拶ありがとうございました!埋もれちゃいそうなので、こちらでご挨拶させて戴きます。よろしくお願いします♪(オバちゃんなので、さんでいいですよ笑)

>ぽけっとさん(こんにちは!お名前はよく♪)こちらではお久しぶりです〜!

はちべーぬさん、ゆうびさん、如月さん、ぱるさん、にゃんちゅうさん、ハル子さん、きゃらもくさん、LAPISUさん、じゅんまいさん(私は365日ビールです♡)
皆様ご丁寧にありがとうございます。お1人ずつにご挨拶できずにすみません。ちょっとだけ古いだけで何にも出来ませんが、ぜひご一緒させて下さいね。よろしくお願い致しますm(__)m
  • posted by とらり 
  • URL 
  • 2016.10/27 11:23分 
  • [Edit]

トロントの空 

メイさん、現地レポと予約投稿ありがとうございます。

トロントの澄み切った空、空気、羽生くんが暮らしている街・・・
見ているだけでじーんとしました。
お写真本当にありがとうございます。

機内食は残念な感じでしたけど、昨日の夕食も今朝の朝食もどれも美味しそうですね(*‘∀‘)
たくさん美味しい物食べて応援のパワーをつけて下さいね!
さっとんにも声を掛けれたり、ゆうかちゃんにもあったり、メイさんは本当に凄いです(・_・;)

燃えの前の枕の天使、ふっと心が軽くなりました。
羽生くんがいい睡眠が取れてますように・・・

メイさんも皆さんも体調には気をつけて下さいね!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/27 11:43分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.トロントです.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡。.:*:・♡。.:*:・♡
留守の間も癒しのアニュー様をありがとうございます☆.。.:*e-420

そして、
早速のトロントレポありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

メイちゃんの行ったつもりレポ♡
いつもワクワクしながら読んでましたが、
今回は格別⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้涙

「ローマの休日」風に言えばe-267

メイちゃんの行ったつもりレポで一番心に残ったのは?
(いつの日か…振り返った時に…)

いずこの地もそれぞれ思い出深く、
どこがもっとも心に残ったかを決めるのは難しく…
トロントです。
なんといってもトロントですe-267
(アン王女風≧∀≦*)

…のように、
やっぱりトロントは格別v-352v-353

彼が歩いたかもしれない道e-267

彼が訪れたかもしれないお店e-267

優しい風も空気でさえ愛おしくなるような…(*˘▿˘✽)…e-328

そんな素敵な場所に
一緒に連れて行ってくれてありがとう♡
行ったつもりになれました☆.。.:*e-420e-420

そして大好きな僕だけのv-238アニュー様もv-352
枕を抱きしめる手が優しい。・゚・(*/□\*)・゚・。

いよいよ今夜、公式練習ですね。

順調に良い練習が出来ていますように☆.。.:*v-22v-352

メイちゃん♡楽しんでね♡
現地から「Happy♡」をありがとう☆.。.:*e-415e-420

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.10/27 12:23分 
  • [Edit]

トロントですね〜ヽ(*´∀`)ノ 

メイちゃん、今日もありがとう〜\(^o^)/

トロントのお写真のお裾分けも、ありがとうございます(^人^)感謝♪

また今回も行ったつもりです〜ヽ(´ー`)ノ
今回のお兄さんもイケメンですねー♡♡

まぁ、枕の彼の方が、断然好きですが(*ノдノ)テレッ

さっとんと会ったお話なども聞かせてくれて、ありがとうございます~\(^o^)/

オフアイスの生さっとんも生優香ちゃんも、かわいいだろーなぁ(o^^o)

メイちゃん、また色んなお話聞かせて下さいねー(∩´∀`∩)💕
楽しみにお待ちしております♥️
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.10/27 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは!

トロントの街の風景、ありがとうございます!
メイ様の後ろについて歩いてるみたい(≧∇≦)
おっきなオレンジ色のカボチャにもビックリ。
皆さん、あのカボチャでランタンを作ったりするのかな〜。

昨日追記して下さったホテルでのお食事も、今朝の朝食のお写真も、すっごく美味しそう。
私、こういうメニュー大好きなんです(๑´ڡ`๑)♡
ダイエット中だから、見てるだけでも幸せです。
(目鼻立ちのくっきりした美青年のトロントボーイのお写真も…ありがとうございます(*´˘`*))

西川様の羽生くんは、漫画の扉絵になりそうな位、可愛いらしい表情ですよね!
こんなお顔ができる生身の人間がいるとは…
あ、妖精さんだったかな?(*´罒`*)♥ニヒヒ
あ〜、可愛いくて癒されます♡また幸せ〜♡

今夜は公式練習ですね。
もしかしたら、私たちも見れる…のかな?
羽生くんが良い練習ができますように。
メイ様がじっくり羽生くんのことを見れますように。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/27 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃん
今日のプチ観光も楽しんでますか♡
 羽生君の生活圏の街…なんかこちらまでドキドキします。
 ミシサガ・トロントの気温はデッカイドーと同じで寒いと思います。
 風邪引かないように気をつけてくださいね。
 
 西川さまの枕ぎゅー羽生王子
 可愛いねェ~癒やされます。
 でももうすぐ戦闘モードスイッチONの羽生君になる…
 またそのギャップが堪らないくいいのですが♥♥♥

☆秋色サンドさん・ぽじゅまろさん・モネさん
 カイさん・ゆみさん
 ベルサイユの皆様は現地でお会いできましたか(^-^)
 一丸になっての応援よろしくお願いします。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.10/27 13:56分 
  • [Edit]

試合前さいごの・・ 

も、萌え倒れ・・ ばたっ。 ち~ん。

恥ずかしくて見れないYo!病発症する前に、魅惑のほほ笑みに魂吸い取られたYo!
あのYo! いよいよ試合目前!気合いを入れて、よっしゃ~カツ食べる!と、華息荒く、緊張で力み気味だったところに、まさかのふんわりアニューさま投下。笑

さすが、メイちゃんnice keeping! うん、肩の力抜こう。

わ~い、トロントだ~♡ドキドキ
はっ?この空の下で羽生くんが同じ空気を吸ってる?ドキドキドキドキ
落ち着いていてイイ感じだね。かぼちゃでっか~い。お兄さんハンサム~。
夜が寒いのが心配ですが、そうだね、それならお食事はこちらのセットの方がタンパク質やビタミンミネラルも摂れそうで安心です!ぜひぜひ食事と睡眠しっかりとって、体調万全でスケカナ観戦に臨んでね!

メイちゃ~ん、ミシサガ って早口で練習してたら Ms.佐賀 になったんだよ~
今日もステキな一時をありがと~♡大好きよ~♡♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/27 14:54分 
  • [Edit]

戦いの前の萌え 

メイさま、みなさま こんにちは。

 旧暦では、今週から「寒露」より「霜降(そうこう)~朝夕にぐっと冷え込み、霜が降りる頃のこと」に移り変わっておりました。m(__)m
秋がいよいよ深まっていきますね。そういえば、富士の初冠雪も。そろそろ冬の足音も・・・。

メイさま、無事にお着きになられてほっといたしました。
トロントの観光を楽しまれたのですね。
やはり、寒さは厳しいのでしょう。メイさんは、安定のミニスカートなのでしょうか?
ハロウィン仕様の街で美味しい朝食を。メイさんには、優しかったお兄さん。でも、男女を問わず、メイさんには優しくしたくなると思います。

あ、そうそう、昨日は知子ちゃんにお会いになったとの事、お声かけもされたのね。なんとうらやましい♡
(すみません。つい。)

そして、試合前でどきどきしている私達に、
またまた萌えモードになってしまいそうな、抱き枕の羽生君のキャプとGIFの数々♡
このピュアな妖精のような王子様に萌え♡♡

この方が、まもなく戦いの渦中に。
燃えモードにもどさなければ。でも素敵すぎて✨

メイさま
 予約投稿に加えて、臨場感あふれる追加レポ、ありがとうございました。

ベルサイユの現地応援組の方々も、そろそろお着きでしょうか。メイさまとと共に応援よろしくお願いしますね。
(秋色サンドさ~ん、バナー、かっこよかったですよ~)

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/27 15:10分 
  • [Edit]

まだ、萌え~ 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 観光楽しんでいるご様子~。
え?メイさんが寒いとな?・・・それは相当寒いのですな!だいじょうぶ?あったかいものたくさん、持っていきましたの?風邪などひかれないように気をつけてね。

わー朝食!おいしそう~。わー店員のお兄さん!おいしそう~・・・じゃなくて・・・しかし、美形・・・。美形が多いの?それともメイさんが引き寄せてしまうのかしら?

燃えモードに突入よね!とか気合い入れようとしていたところに・・・この西川さまの羽生くんは・・・いかーん!かわいすぎー!この笑顔、アスリートしてないでショー!もう天使ー!あーん、こんなお顔で翻弄しておいて、試合になると豹変するんだもんなあ。反則よー!もうどっちのお顔が好きってどっちも好きだから困っちゃうのよねー。

気持ち切り替えて、燃えに突入したいと思います!
いけ羽生くん!優勝かっさらえ!

メイさん 気合い入れていきましょう!今日もありがとう!

☆かなかなさん
かなかなさん~。西川さまの羽生くん、かわいい中にも色気が漏れてて、たまりませんー。試合モードの阿修羅な羽生くんに備えて、さあ!秘密結社活動再開よー!!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/27 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんにちは(^o^)丿

今日も更新ありがとうございます♡
観光は楽しめましたか?

羽生くんが見たかもしれない景色♡
それだけで愛おしい~♡

イケメンお兄さんもそれなりに素敵だけど
やっぱり羽生くんが一番だよね♡

西川の羽生くん、癒されます~
もう、見れば見るほど好きになる(>_<)
大好きだよ~~♡

メイさん、そちらはすごく寒いみたいですね。
風邪ひかないように、暖かくしてくださいね~
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/27 15:44分 
  • [Edit]

トロントの街 

メイさまはぐっすりお休みね。
皆さま、こんにちは。

わー、初めて見るトロントの街並み〜♡
秋晴れの空の下、樹々はすっかり秋色ですね。
大きなカボチャや右車線を走る車に、やっぱり外国なのだと感じます。
建物は高くても3階建てなのですね。
結弦さんも同じ風景を見て過ごしておられるかと思うと、メイさまが写真撮影をしてくださった事が嬉しくて涙が出ますヽ(;▽;)ノ
朝食もお野菜が盛り付けられて美味しそう✨
そして店員さんのイケメンなこと!
本当に寒そうだから、いっぱい着込んでくださいね♡

西川さんのキャプ〜
ゆ「お母さん、眠れないから背中をトントンしてほしいな♡」
ってねだられているみたい。
こんなに可愛らしい息子なら、喜んでトントンします(*´艸`*)

日本時間の今夜から抽選ですね!
何番でも調子を合わせて良い演技ができますように!

モネさんも今日の午後にトロントに向けて旅立たれました!
GO!YUZURU!
GO!versailles!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/27 15:50分 
  • [Edit]

 

メイさん皆様こんにちは🎵 先日の私の拙い初コメントにお声かけありがとうございました‼ メイさんの成田から始まるレポは本当に行ったような気持ちになります。トロントの写真から穏やかそうな街の雰囲気が伝わって来ます❗羽生君はとても良い環境で練習出来ているのですね‼ 応援の気持ちはガッツリメイさんについていきます‼ よろしくお願いします❗ 
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2016.10/27 16:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん今日もありがとう

メイちゃんが寒いと言うのなら…
かなり寒いのかなぁ|x・`)チラッ
美味しそうな朝ごはん!
アウトレットもあるのね〜♡

いよいよ抽選や公式練習が始まりますね
燃えに変わる前の萌えおさめとして
枕を抱いて身体をくねらす羽生くんに
寝る前の絵本読み聞かせを
何がいい?とかgif相手にやってます

メイちゃん…夕鶴強く生きる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/27 17:10分 
  • [Edit]

トロント観光 

メイちゃんさん、こんにちは!ずっとブログは拝読していましたがコメントははじめてですー(^O^)
実はちょっと前にトロントから帰国した身でして…今回スケカナ前にトロント観光を楽しまれているようで、アップされた写真をみてとても懐かしく感じます。ありがとうございます♡
よろしければaroma espresso のチリコンカルネみたいなスープセット試してください!同僚間で超人気だったので味は保証!笑
それからもしスケカナ後のハロウィンまで滞在されるようでしたら、是非church stに行ってみてください。チャーチstなのにゲイタウンというカオスさですが、ハロウィンはものすごく盛り上がるので機会があれば是非!!
もうトロント通のメイちゃんさんなので余計なお世話でしたらすみません(´・_・`)
羽生くんの勇姿、メイちゃんさんのレポートを楽しみにしています!
遠く離れた日本から応援してまーす(^O^)今年のトロントものすごく寒くなるのでお体にお気をつけくださいー!
  • posted by ぴっこ 
  • URL 
  • 2016.10/27 17:15分 
  • [Edit]

今は萌え時 

メイ様@熟睡 皆様 こんにちは〜*゚゚:*:✼.。✿.

メイちゃん、プチ観光のお写真等、追記をありがとうございます。
ホテル界隈でしょうか、低層建物群になんだか親しみを感じます。
八百屋さんのカボチャ🎃!(手前の緑モノはアボガドかしら)
街路樹や空の色が晩秋ですね。風も冷たそう。。。🍂
朝食プレートは美味しそう。。。(@ ̄ρ ̄@)お腹いっぱいになりますね。
各国イケメンシリーズ(カナダ国内だけど)
カッコいい男子ね(^.^)=

メイさま、わかってらっしゃいます!燃える前のワン・ステップ♡
【枕をやさしく抱きしめるアニュー様@西川メイきんぐ】に大萌えさせて
いただきました。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【萌え】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ドキワクな 日々に染まる ムスカリも
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/27 17:30分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

トロントは澄み渡った秋空なんですね(´∇`)
メイ様が好きそうなお店✨こういうの上手く見つけちゃうんですね~。
そしてイケメンを忘れずにget!ありがとうございます(  ̄▽ ̄)フフ。

今朝のあさチャンに織田くん居ませんでしたね。
殿もカナダに旅立ったのかな。
さあ、いよいよ試合だー\( ̄0 ̄)/!

…って気合い入れてるとこに、枕王子って(〃_ _)
萌え沼にまた落ちちゃったじゃないですか💦
ここから這い上がるの、すごく後ろ髪ひかれるんですよっ。もうメイ様も羽生くん同様、振り幅が大きいんだから~💦でもこういうチョイス好きですv
はぁ~癒される天使だわ~( 〃▽〃)

今夜は公式練習かな?メイ様よろしくお願いします!

先ほどアイス売場で働く王子に遭遇しました(^o^)v
どや顔で、アイス買えよ、っていってる気がしたので買ってきましたよ~。Quoカード当たるといいな。

gozuperuさん
ご丁寧にお声かけてくださってありがとうございます(^ー^)毎度の事ですが、いつもプリュムさんに任せっきりでしたので今回あげさせて頂きました。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/27 17:48分 
  • [Edit]

到着! 

結弦くんのさいs、ってコメ打とうと思ったらちょうどきき湯CMが!ナイスタイミングですねぇwwww

さて改めて。
結弦くんの最新映像?きてましたが、調子はどうかなぁ。
そして公式練習、私たちは見れるのか・・・・・・!?

いよいよという感じになってきましたが、私は今のところ平常心を保てておりますよ。
オータムの時も滑走直前までは平気だったんですよねぇ。まあ、この時は衣装が気になってしょうがなかったので、そっちに全部気持ちが持っていかれちゃってたというのが大きいと思うんですけどね。
今回も直前までは平気そう。
むしろ今は色々楽しみ!
・・・・・・まあ、お気づきの通り『直前までは』ですけどね!!

メイちゃんは観光も楽しまれたみたいで、よかった(*´▽`*)♪
沢山いい思い出を持って帰れるといいね。

色々予定もあるだろうに、追記ありがとう♡
街並み、なんか人少ない?こんなもの??
私はハロウィンの雰囲気が好きなので、羨ましい~(>_<)
でも寒いのはつらいよね・・・・・・ちゃんと防寒してね?

そして、お兄さんイケメン!でもヒゲは剃ろう!!www

西川さんはいつもいい仕事してくれるけど、配布物のハードルが高すぎるのがたまに傷・・・・・・でもありがとうございます・・・・・・

少しだけ場所お借りします。

LAPISUさん
はじめまして、りんと申します。
ご挨拶、ありがとうございました(*^_^*)
これからまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

ぽけっとさん
こちらではお久しぶりです!
勿論、お好きに呼んでいただいて結構ですよ♡
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2016.10/27 18:16分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは〜♪

無事到着されてよかったです。

今日はトロント観光🎵

そちらは寒いんですね〜。

町並みが穏やかで綺麗で・・素敵なところですね。

トロントボーイも😍

私も一度は行ってみたいです。


西川キャプにしっかり癒されて、

エネルギー充填しています。

もうすぐ・・ですね。

ドキドキしますが、

メイさんが現地にいらっしゃると思うと、ものすごく心強いです。

メイさん、皆さん、今回も一緒に応援よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。





  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.10/27 18:28分 
  • [Edit]

戦いの前 

メイちゃん、皆さん、こんばんは^_^

わ〜、トロント〜〜(≧∇≦)
空がとっても綺麗だね〜〜✨✨
絵葉書の中の世界みた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵〜〜(*´╰╯`๓)♬
朝食も美味しそう♡
あら、またまたイケメンさん発見したのね❣️

もうすでに緊張が始まっている私;^_^A
癒しの西川アニュー様をありがとう〜♡
いよいよなんだねぇ✨✨
全力応援p(*^-^*)q
メイちゃん、皆様、よろしくお願いします✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/27 18:42分 
  • [Edit]

トロントからのお便り♪ 

メイさま、みなさまこんばんは!

メイさま、無事ご到着されましたね~!!
昨日の機内食から、またまた旅レポの続き。
朝食も凄く美味しそうです~(#^.^#)
旅の醍醐味は、なんといっても現地の食事です~!(^^)!

やっぱり寒いんです~、テレ朝のアナウンサーも氷点下で寒ーいとおっしゃってましたが、体調を崩されませんように!!

またまたイケメンを目ざとく発見されましたね~❤
トロントというだけで、ほんとトロンとトロケルような響きです~!!

でもでも、癒しの西川の枕王子、なんでしょうね、この微笑みの威力は~~(●^o^●)

この可愛いお顔の中に、ものすごい闘争心が隠れているのですから、全身全霊で応援するしかない~(ー_ー)!!

メイ様、現地に向かわれた皆さま共にと応援の力を届けます!!

いよいよ公開練習ですね~(@^^)/~~~
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/27 19:22分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま トロント観光レポありがとうございます♪
ひょっこり羽生くんに出会ったりしたら…と私だったらドキドキしちゃいます💖
そういえばそろそろハロウィンなんですね🎃
スケカナでも観客席に仮装の方いらっしゃるかな?
朝食のお店、おいしそう🍳
店員さんもイケメンですね✨
夕食は何だったのかなぁ?また食レポ楽しみにしていますね。

かわいくてちょっと色っぽい、枕ぎゅ〜アニューさまのキャプ&GIFありがとうございます。
またGIFをず〜っとみてしまいました💦

カナダは寒いみたいですね。
メイさま 現地観戦のみなさま、体調には気をつけて下さいね〜

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/27 19:31分 
  • [Edit]

 

メイさん、無事に着かれたようで
良かったです\(^o^)/

憧れのトロント~♪

お天気も良くて爽やかそう…だけど
寒いのですね~。
風邪にはお気をつけくださいませ~。

カナダはスイーツ王国なのでしょうか??

無良くんと知子ちゃんに遭遇❗
やっぱりメイさん持ってるぅぅ❗⤴

燃えモードになりつつあったところに
萌えモード投下Σ(゜Д゜)

ああ、なんという降り幅。

燃える前に萌え王子を拝んですや~と眠り、
体力つけとけってことですね!(気合い)

羽生さんもすやすやできてるかな?

メイさん、今日も記事のアップありがとうございます!
引き続き良い旅を(*´∀`)♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/27 19:41分 
  • [Edit]

-13=そろそろおはようかな? 

メイ様
一足早いカナダ観光、楽しんでいらっしゃるようですね。
公式練習会場からの追記ありがとうございます。
行ってるつもりで応援してます。
ライスト見られるといいな。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.10/27 20:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

トロント~💕トロント~💕
ここがそうなんですね(*´∀`)
お~KUMONがある(^ー^) 空気が冷たく澄んでいそうで綺麗なところのように見えます。
お写真ありがとうございます。本当に嬉しいです。
トロントのお兄さん…男の子?なんですか? 年齢が読めないです。
お買い物もされて、楽しまれてるご様子でよかったです。

東京西川さまの羽生くん( ´艸`)
完璧な笑顔で、可愛い💕 GIFに吸い込まれます。

もうしばらくで、公式練習ですね。
ドキドキしてきます。
メイちゃん、重いでしょうけど、憑いてます。一緒に応援、よろしくお願いします。

ベイブさん
私もアイスコーナーで、ぶらさがってるだけだったけど、見つけたわ。ドヤ顔で働く姿に会いたかった(´Д`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/27 20:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはよ〜う
皆さん、こんばんは。

クリケット以外のトロントの景色、
初めて見られました✨
メイちゃんが見せてくれたんだと思うと
それがとっても嬉しくて、澄んだ青空が
更にキレイに見える気がします。
行ったつもりにさせてくれて
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
追記も枕も♡ドキドキだよ〜
人が大勢入ったら少しは寒さも緩むかな?
メイちゃん、あったかくしてね〜♡
もうすぐ公式練習だね✨
いつも思い出沢山シェアしてくれるけど、
メイちゃんだけの宝物の羽生くんも
心にいっぱい焼きつけてきてね。
ステキな1日を(*´∀`*)!!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/27 21:11分 
  • [Edit]

 

メイさん、追記とお写真ありがとうございます。

公式練習始まるのですね。
リンク…きらきら光って綺麗です✨
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/27 21:18分 
  • [Edit]

すごい!!! 

すごい!!!
相変わらず神懸かり的かわいさです・・・
なんだその顔は!
あ、あああ~v-238

スケカナもうすぐですね 羽生君の素晴らしい演技が見れますように
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2016.10/27 21:22分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

メイ様
西川様のキャプをありがとうございました。
王子ったら、口を開けちゃって、微笑みにも表情を付けようとするところが表現のプロですね~
最初に見たときに、何この可愛い笑い方は・・・と、呆然。
私、一回でもこんな風に可愛くアピールできたことありません。
枕に当てた手も綺麗ですね~e-266

公式練習、もう始まるんですね。
リンクが近くていいですねe-266
キラキラな王子がすぐそこに・・・・v-238
考えるだけでドキドキしてきました。
メイちゃん、思いっきり萌えて燃えて来て下さいね~e-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/27 21:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、会場写真アップありがとう(^.^)
暖かくして観て下さいね。

【大歓迎 スケートファンの皆さん】幕がいいね!!

鏡のようにピッカピッカのリンクで、いよいよ公式練習が始まるのね。
ドキドキ、ドキドキが増してきますよ💛

  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/27 22:04分 
  • [Edit]

わーい、トロント🎃 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹
夜は日本も寒いですよね((;゚Д゚))

なんて素敵な朝食~✨
なんて濃い~男の子👦?
あ~でもやっぱり私は、羽生くんのアイドルにも負けないあの枕抱きしめて、あは~テヘなお顔が好き~♥西川様の羽生くんは、最高得点で決まりです👌✨✨
今季も最高得点決まりですよね~👌✨✨

メイ様も楽しく過ごされている様子~安心しました💖風邪ひかれませんように、去年のですが、ゆづ茶ドゾ~(∩´∀`)∩

追記の公開練習のリンク、、、はぁ、緊張しちゃう((o(> <)o))ドキドキッ

メイ様~、今どんな気持ちですか?
メイ様のキラキラお目目で羽生くんを映してきて下さいね~Σ(゚Д゚;)今回は、手すりたんはいないですよね(笑)

カナダにいるベル姫様達~🌹
寒くないよう、お過ごし下さいませ~♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/27 22:11分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

枕を抱きかかえた王子、写真集を出すアイドルの撮影現場にしか見えません(*´艸`)
なんでこんな表情できるの💦

メイさん、
早速の観光レポ、有難うございます(´∀`*)
昨日はお天気だったんですね〜♪
トロントの町、見られて嬉しいです♡

そして会場のお写真もUPしてくれて有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
羽生君、ここで滑るんですね|・ω・*)チラ

かなり緊張してまいりました(汗)

メイさん、今日は寒いみたいで…
暖かくして出掛けて下さいね〜(´∀`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/27 22:29分 
  • [Edit]

ピカピカ✨ 

メイちゃん、追記ありがとう💓
いよいよ公式練習〜ドキドキしてます
製氷作業後のリンクってピカピカ✨ツルツルで、ワクワクします🤗
羽生君はもちろん、選手の皆さんが力を出し切れる良い氷でありますように〜〜💞
でも、会場は寒いのね!メイちゃんできるだけ、暖かくしてね!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/27 23:20分 
  • [Edit]

 

メイさん。
トロントの街並みを見せて頂き、ありがとうございます!
寒そうだけど、何だかゆったりできそうな街ですね。

それから、追記で次々と情報をあげて頂き、本当に感謝です!
少しでも現地の気分を感じさせてくれようとする、その優しさが嬉しいです!(#^.^#)

枕を持った羽生くんに萌えながら、現地の様子に燃えてきました。

いよいよですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.10/27 23:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

わ〜✨ここが憧れのトロントですね〜♡
天高く美しい青空✨ 綺麗ですね〜
紅葉した樹々も美しい〜✨
落ち着いた感じの街で 過ごしやすそうですね。
今日の朝食も美味しそう〜🎵
ここで羽生くんが〜と思うと、お写真見てるだけでドキドキ〜💕 幸せ〜✨
メイちゃん♡行ったつもりにしてくれてありがとう
(*´∀`*)

西川さま〜♡ アハッ(´▽`*)ってトロけるような笑顔 、可愛すぎる〜って思ってたけど…
メイちゃんのキャプとGIF見たら、色っぽいお顔発見できました〜(//∇//)💕
はぁ〜 やっぱり癒やされます〜💕 …って、コメの途中でうたた寝しちゃってました…💦

もう公式練習終わったかな…
リンク近いですね!でも寒いの >_<
風邪ひかないようにあったかくしてね!
レポ楽しみにしています〜🎵

✳︎交流のお部屋でなく こちらですみません💦
♡ローズたん
お返事ありがとう(*´▽`*)
アン王女のように答えるローズ姫にウルウルしました…
行ったつもりにしてもらって私も幸せ〜✨メイ王妃に感謝してます✨

♡ななみんちゃん
私も土曜日お仕事なの💧でも応援パワーは届けようね‼︎ どちらも頑張ろうね〜✨

♡miyaちん
うん!(*´∀`*)アハン♡♡ 聞こえたよっ♡
白い前歯が見えるお口も可愛いなぁ♡華水お大事にね!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/27 23:56分 
  • [Edit]

ハーシーセンター! 

メイさま、こんにちは。
皆さま、こんばんは。

ハーシーセンターのお写真をアップしてくださり、ありがとうございます。
とっても綺麗な会場ですね。どこの座席からも見やすそう!
もう滑走順の抽選は終わったかしら?
あと40分ぐらいで男子の公式練習が始まるけど、今日は疲れたしパソコンは2台とも家族が使ってるので、諦めて今から寝ようと思います。どこかで動画を探しますね。
メイさまもご自身の目で結弦さんを見てくださいね。

ʚ ɞ ぴっこさん
初めまして。
トロントは旅行で滞在しておられたのでしょうか?
これから一緒に応援しましょうねp(^_^)q

ʚ ɞ クロエたん
「こんな風に可愛くアピールできた事がない」のコメントで吹き出しました**( ̄ε ̄ )
あのね、京都でランチした時に私が「クロエたん◯◯の方が可愛いですよ♡」って言ったのは本当よ!誰が見てもクロエたんは可愛くて上品です✨

おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/28 00:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、観光も楽しめてるみたいだね〜。お天気も悪くなさそう。寒さ対策だけは風邪引かないようにバッチリとしておいてね〜(^ー^)

公式練習のピカピカリンク...いよいよだね。メイちゃんも現地の皆さまもドキドキしてきているところかな?もうすぐ会えますね〜♡
私はムダに緊張しないように、メイちゃんが載せてくれた西川さんの羽生くんで心を落ち着けようと思ったけどこっちにもドキドキしちゃってダメだ〜(笑)

メイちゃん、しっかりと目に焼き付けて現地での応援を楽しんでね♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.10/28 00:39分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

西川様のキャプ💕
天使の笑顔✨癒されました〜(〃∀〃)カワイイ💕

現地からの追記もありがとうございます!
トロント〜✨
羽生くんが暮らす街
お写真だけでドキドキします😆💕
観光も楽しまれたご様子♡よかったです!

公式練習✨リンク近〜い!!
ベルサイユ現地組の皆さんとも会えましたか?
風邪ひかないように暖かくして、観戦楽しんでくださいね🎵
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.10/28 01:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、トロント観光のお写真ありがと~(ノ´∀`*)

へぇーっ、トロントでも公文をやってるのね✨✨
ハロウィン仕様な街、楽しそう( ☆∀☆)

朝食はお野菜いっぱいでバランスがいいね(^^)d
店員さんは濃いイケメンって感じだね(≧∇≦)で、何歳なんだろ?

西川アニュー様の萌えきゅんなキャプもありがとね~(*´艸`*)💕

朝の公式練習は残念だったね💦
でも、会場はリンクに近いのね、いいなぉ(*´ ˘ `*)♡
今日の夕方は出てくるだろうから、またレポで様子を教えてね~
次の公式練習は通勤途中で見れそうにないから、動画を探してみるつもりだよ(* ´ ▽ ` *)ノ
ではではおやすみなさあ🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/28 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR