羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ミシサガへ

今日はカナダに出発の日です✨


夕方くらいの便なので早めに東京に向かって、のんびり空港でお茶でもしようかな~と思ってます♡


前回モントリオールに行くときに見かけたcafeがすごく良さそうだったので…✨


ちなみにカツはもう食べました❤



なので、ランチはやっぱりうどん?お蕎麦もいいなぁ❤







予約投稿ですが、新たにキャプやGIFをつくったのもありますが、日々の記事の中で多すぎて載せられなかったキャプやGIFを載せさせて頂いてます♡


未公開特集?( *´艸`)みたいな?



向こうからも時間があったら追記していきたいと思いますので、時々記事を見に来てくださいね~(∩´∀`)∩

あと、ライストの間をつくっていますので、ライブで見たい方はそちらからどうぞ✨

その際、テレビ放送まで情報を遮断して見る方もいらっしゃると思いますので、本記事の方には結果を書き込まないようお願いします✨


本記事の場合はテレビ放送を見ながら感想を書いてくださいね~♡



フリーズドライの雑炊とお味噌汁は準備しました♡


気温などいろいろ教えてくださった皆様ありがとうございます✨



それでは、今回もいきます✨







皆様…






どうか今回のスケートカナダも






憑いてきてください✨






一緒に応援しようね~(∩´∀`)∩





それではSPのキャプが多すぎて貼れなかったインタビューのキャプと昨日のFSのこれまた多すぎて貼れなかったGIFを貼っておきますね~✨




出典元の動画は  こちら



fn47.jpg
この笑顔可愛い~♡



fn48.jpg


fn50.jpg


fn51.jpg



fn52.jpg



fn53.jpg



fn54.jpg


fn55.jpg


fn56.jpg


fn57.jpg



fn58.jpg



fn59.jpg
ついどうしても…



fn60.jpg




fn61.jpg
はい、どうしても…( ;∀;)





fn62.jpg
このお顔麗しい✨





Honeycam 2016-10-21 09-46-04










Honeycam 2016-10-22 18-40-58





Honeycam 2016-10-22 18-47-42



このGIFの部分も好きです♡





また出発前に書き込みますね~♡






行きたかったカフェ~❤









美味しかったよ~✨



むこうでは、美味しいお茶は飲めないから今飲んでおきます❤







出発~❤







おうどん、美味しかったよ~✨



コメントありがとう~(∩´∀`∩)💕




行ってくるね~ヾ(*´∀`*)ノ




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。みんなの想いと一緒に行ってくるね~♡大好き~(∩´∀`)∩

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

メイちゃん、いよいよ出発の日だねえ。
日本で出汁ものを食べられるの、しばらくお預けだから、おうどんでも御蕎麦でも、好きなだけ堪能してから、行ってね~(^_-)
カツ、すっごいボリューミーで、ご利益ありそうだね!

予約投稿の準備、大変だったでしょうに・・・
未公開特集、楽しみにしてます♪

今回も、もちろん、憑いて行かせてね(*^_^*)

インタの笑顔、今回もいーっぱい、見られますように!!
羽生くんが、怪我なく、元気に、力を発揮できますように。
メイちゃんが、スケカナと観光を、無事に楽しんでこれますように。いっぱい、祈っています。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.10/25 04:38分 
  • [Edit]

いっぱいありがとう (*´∇`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、いよいよだね~
オータムからあっという間だったね~
またまた羽生くんに会えちゃうね💕

準備やお山も大変なのに、やっぱり予約投稿してくれたのね?本当にありがとう(*´∇`*)❤未公開のキャプやGIF?何だろう?楽しみすぎる~~~♪

今日は何食べるのかな?
あ、私もそろそろカツ食べようっと💕
今回はいろいろ和風食材も持ってお出かけね。ちょっと長めにいるんだったよね。いっぱい楽しんできてね❤

シンコロコロたんの中に入って憑いて行くね~💕

今日の素敵な「ちゅう❤」がいっぱいのお顔もすべて保存(*´∀`)ホプレガのGIFも❤わ~い、お宝ざっくざくや!

メイちゃん、今日も大好き❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/25 05:28分 
  • [Edit]

いってらっしゃいみてらっしゃい 

寄ってらっしゃいみてらっしゃい、バナナのたたき売り?🍌
ちがうか(;^ω^)ゴロがよかったんで
あ、またSYOUWAがでてしまった←いつの時代や!

あーカツおいしそう~でも今食べれん~
メイさまは胃腸も丈夫だから旅が楽しいですね!
おいしいもの見つける名人だし。

スケカナ私もちょっと行きたいなーなんて考えたけど
体力なさすぎてヘロヘロになりそうであきらめました⊂⌒~⊃。Д。)⊃アカン
モネさんや秋色さんの方がきっとぱわふりゃ~エビフリャ~🍤
ぽじゅまろさんも行かれるんですね。
行かれる方お気をつけて、どうか楽しい旅になりますように。
羽生君をその目に焼き付けてきてくださいね(・∀・)目玉オヤジ!

空港の素敵カフェどこかな~(*´з`)今度そこでOHESOで茶わかそ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/25 05:48分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

いよいよ出発の日ですね………✨✨✨

忙しい中……私達のためにありがとう💗

インタビューの羽生くん……
可愛い笑顔からの真剣な表情………✨✨
ひとつひとつ丁寧に答えているのが伝わってくる……

ホプレガは腕の動きのしなやかや柔らかさを凄く感じる……✨✨✨
今週末また見られるのが楽しみだな🎵
どんな進化をしているのだろう……✨✨

トンカツは立派で(笑)ご利益がありそう💓

メイちゃん今日もありがとう💗
もちろん憑いていかせてね☺
皆の想いもいっぱいだから重いよ~😝


素敵な1日になりますように💗

ななみん……昨日はありがとう💗心強いよ
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/25 05:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようごさいます

カナダはオータムの頃より寒くなってるかな?
タイツちゃんと持った?
いってらっしゃい!
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.10/25 05:59分 
  • [Edit]

いよいよ出発♪ 

おはようございます。

メイさん、未公開特集⁈(*゚▽゚*)
楽しみです♪ 忙しい中…ありがとうございます。

カツ✨食べに行けるのかな…?と、思っていたら、ちゃんと食べれてましたね(o^^o) 美味しそう♪
今日は、おうどんorお蕎麦で和食のお出汁も堪能してから、搭乗ですね。
フリーズドライも準備OKでd(^_^o)

ACのインタ、またまた可愛いところを💓
笑顔と、左手でジャージの襟をツンってつまむとこもツボです(^.^) ホプレガのポーズも✨

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。
そして、またカナダまで憑いて行かせて下さいね♪

✳︎モネさまも、スケカナへ行かれるのですね(^-^)
皆さま、どうぞ素敵な旅になりますように。

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
いよいよ出発ですね✨

オータムからあっという間にスケカナになりました╰(*´︶`*)╯♡
予約投稿 ありがとうございます✨
未公開特集&追記も楽しみにしてますね…
♡(´▽`)♡
フリーズドライの準備も万端で良かったです✨
カツ…試合の日には私も食べようっと
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
とんがり気味のお口が可愛いキャプ
GIFを見ると…やっぱり縦の動き…膝の動きが美しくなったな〜なんて素人が思っちゃいますd(^_^o)
………
思わず…キャッチ╰(*´︶`*)♡…

メイちゃん…
憑いて行きますね💖
一緒に全力応援…✨💖

行ってらっしゃいませ♡✈️

今日もありがとう♡良い一日を…♡

P.S…昨夜はBSで真央ちゃんのEXチェロ・スイートが観れて大感激✨
美しかった…✨
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:00分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様おはようございます(*^^*)
メイ様、今日も記事をありがとうございます💕
いよいよ出発ですね(^-^)v
私も、ゆづ君の事…一生懸命、応援します💛💛💛
メイ様と気持ちは、繋がってます
今日も良い1日となりますように🍀気をつけて行ってらっしゃい✈ヽ(・∀・)ノ
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:03分 
  • [Edit]

おはようございます☀ 

メイ様~❤
ベル姫姫様~🌹
グッドモーニングぅ~👍

メイ様、行ってらっしゃい(*ノ´∀`*)ノ~❤

スケカナ遠征行かれる姫様達が御無事であるよう、またハッピィ✨であるよう、羽生くんの笑顔を見るため、祈ります✴

姫様達に良い1日でありますよ~に🌹🎵
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:07分 
  • [Edit]

ドキドキ💓 

おはようございます☀️
メイちゃん、いよいよご出発!
準備万端ですね〜
予約投稿も本当にありがとう🤗
インタで悔しい〜と言いながらも充実した笑顔の羽生君、良いですね!

今日から私も待受をホプレガにしました🤗
未投稿のキャプ&GIFも嬉しい🤗
今回のホプレガはステップも大好きです
ハイドロは!お任せ下さいね🤗
お庭の皆と一緒にドキドキ💓しながら、たくさんの笑顔で応援します🤗行ってらっしゃ〜〜い🤗

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:10分 
  • [Edit]

試合目前❗ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
出発ぎりぎりまで、記事を書いてくださったメイちゃん・・本当にありがとう《*≧∀≦》
でも、無理しないでね❤

私が公開コメラーになったのは、昨年の全日本が終わってからだったから、新しいシーズンの初めから、ベルサイユのみんなと、応援できるのは初めて❇
セ・センは、TV観戦前には絶対見ないぞ〰💦💦と息込んで、後で深く後悔したので、今回はたとえライストが見れなくても、あちらのお部屋で、応援したい💪
あら?でも、仕事中〰?

カツ❗
それでは今週はカツ攻めで!
チキンカツ❗豚カツ❗ビーフカツレツ❗いろいろありますよ~?
でも、お腹と相談しなくてはね。
お出汁のきいたうどんさん・・ほっとしますよね。

私自身、今年は試合への思いが、変わってきているのは、メイちゃんが何度も伝えてくださっている、今試合に出られるという事の奇跡。
長い長い砂漠を越えて、一緒に歩いてきたのですものね。
羽生くんに立ちはだかる壁や、襲いかかる嵐を思うと、試合に出られること、あの穏やかな笑顔や、ドヤ顔や、更にレベルアップしたメイプロを応援出来ることの幸せを強く感じます。

カナダに行かれる、メイちゃん❗
秋色サンドさま❤ぽじゅまろちゃん《*≧∀≦》❗
それから まだまだいらっしゃるかな~❤ 行ってらっしゃーい❗
お出汁忘れないでね~(*´∇`*)

帰っていらしたりん先輩、とらり先輩、よろしくお願いいたします😃

↓↓秋色サンドさん〰🎵
ゆみちゃんによろしく〰❇❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:15分 
  • [Edit]

メイちゃん、お気をつけて! 

お忙しいのに、出かける前にたくさん用意してくださったんですね。
ありがとうございます!

わ~このフリーのあとの羽生君、好きです~
なんかはかなげです。
あ、はかないのはいけないか・・・
でも、なんか素直な羽生君が出てたな。

メイさま、さすが!
雑炊やお味噌汁を持って行かれるんですね。
さすがに旅慣れていらっしゃいますね。
私は着るものに・・・悩みました・・・

昨夜旅行社の人から最終確認があって、
トロントすごく冷えてるそうです。0度になっているとか。だから慌ててやっぱりダウンを持って行くことにしました。備えあれば憂いなしですものね。
でも、その分、荷物が・・・

さあ、もう少し・・・明日の午前中まで仕事の山があるのでがんばります!

メイさま、気をつけてお出かけください。
夢のトロント・ミシサガでメイちゃんとお目にかかるのを楽しみにしています。
ベルサイユのお仲間に会えるのも楽しみです。
モネさん、カイさん(↑あれ?カイさん上にいた)、ぽじゅまろさん、そしてゆみさん(ご家族みなさんとご一緒ですね。)、無事に会えますように。
あ、ぽじゅまろさんとは一緒だった。道中、よろしくね。

ベルサイユの皆さま、
なんかお名残り惜しいのですが・・・
たくさんのエール、励ましのお声掛けありがとうございます。
メイちゃんとみんなと羽生君を全力応援してくるね!
みなさんも良かったら一緒に憑いて来てね。

現地カナダと日本・ベルサイユで全力応援して
私たちの羽生選手がいちばん輝くメダルを獲得できますように・・・
(交流のほうにもたくさんのエールをありがとうございます。明日出発ですが、もうお返事できなくてごめんなさい。)

帰りましたら、きっと最高の、旅の報告、させてください。

行って来ます!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

お忙しい中を予約投稿まで準備してくださったんですね…。
未公開スペシャル、楽しみにしていますね✨

つい、どうしても、あのお顔をキャプしちゃうメイ様、好きよ〜♡
ありがたく頂いちゃいます。(о´ω`о)ぇへ♪♪
美しいホプレガのGIFもありがとうございます。

今しかない、今だけの羽生くんを、思いっきり目に焼き付けてきてね!
お帰りになって落ち着かれたらでいいので、羽生くんがどんなに素敵だったか、聞かせて下さい✨

最近、「平昌まで数えられる回数になった試合」なんだな〜って、よく考えます。
私は海外にはなかなか行けないけど、ひとつひとつの試合をずーっと忘れることのないように、目に焼きつけておきたいな〜って思ってます。
(例え、ライストやテレビ応援でもね)

ではでは、行ってらっしゃーい(❁ơωơ)ノ゙

★*゚りんさん、とらりさん
お帰りなさい!お名前を見つけて、嬉しかったです(^-^)
メイ様、大切な方々が帰って来てくださって良かったですね。

交流にもお邪魔します。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:26分 
  • [Edit]

いってらっしゃーい😃 

&憑いて行かせてくださいませ💗

ここ数日、実家のこといろいろあって、気持ちがとても疲弊してます😓⤵

そんな中でもSPのかっこいいとしかいいようのない演技やGPSのオープニングの天使のような美しい姿、ホプレガの自然を感じさせる演技をメイさんの感性で伝えてくれたCAPやGIF💓
どんなに救われていたかわかりません😆
CAPやGIFを見ていると電車の中でも曲が頭に浮かんでくるんです😊🎶

メイさん、ほんとにほんとお忙しいのにありがとうございます❤
どうか体調にも気をつけて、旅を楽しんできてください✈
そして、お茶の間アリーナのみんなの応援📣を届けてきてください😌
もちろんみんなで憑いていかせていただき一緒に応援してますが💞

✴秋色さん
✴ぽじゅまろさん
✴モネさん
他にも行かれる方がいらっしゃったら……
どうか気をつけて楽しんできてください😌
そして一緒に憑いて行かせていただくみんなの思いどうかきてください💞💞
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:31分 
  • [Edit]

いってらっしゃーい✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

メイちゃんいよいよご出発ですね
ご多忙の中今日の記事も予約投稿も本当にありがとうございます
交流のお部屋のリニューアルやスケカナライストのお部屋もありがとうございます
扉絵のベルばらのあのシーン… 懐かしくてキュン❤となりました

ご出国前にニッポンのお出汁ものをどうか たんと召し上がれますように…

今日の記事もニマニマしながら楽しませて頂きました
どれも嬉しくていっぱいゲットさせていただきました
かねてからずーっと気になっていた私の中での『コレが見たかった🎵』を発見しました

ホプレガGIFの一つ目です
最初の、右手を前に伸ばす所が素敵✨
そしてバックで滑り右手を下ろしてチョン♪
即座にフリーレッグをピョン♪♪っと軽くハネ上げる所です
何かこういう振り付けは心地いいです
何とも可愛いというか 柔らかくノッテる感じで大好きです✨

明日からの記事の未公開特集も 今から楽しみです
追記レポも勿論楽しみだけど どうかくれぐれも無理しないでくださいね
メイちゃんが元気にメイッぱい楽しまれる事がいっちばんなのですから🍀

私は身長を1/160に縮小しますので
出来ればシンコロコロタンのコロコロ部カバーの上に乗っかってもいいでしょうか?
落っこちないようにオッシーリに吸盤つけますので😉

どうかメイちゃん 羽生君の笑顔をいっぱい見て メイちゃんも笑顔てんこ盛りになれますように❤

当日全力応援できるように私も高鳴る胸を押さえてピーキングにいそしみますね

追記
スケカナへ行かれる方々へ
どうか最高に楽しい旅になりますように…お祈りしています
エアーお手繋ぎ応援のほどをどうかよろしくお願いいたします
お気をつけていってらっしゃーい✨
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:36分 
  • [Edit]

楽しんで 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

いよいよ出発ですね(^_-)
寒くないよう、準備万端かな?
オータムからあっという間。
忙しい中、予約投稿もありがとう😘

空港のおしゃれなカフェ✨
どんなだろ?
またレポお待ちしてますが、無理のないように。

羽生くんのお顔はねー、顔に手をやるやつの目線と、その一つ前の角度が好きかなー(//∇//)
こうして見ると、21歳の青年の顔らしく、骨格が出来てきたのかなーなんて思ってしまいました。
それでもスッキリ美人さんでよかった〜❣️
いわゆる「おじさん化」にならずに笑。

スケカナでは10皮、20皮剥けた羽生くん?
こんなに剥いたらサルの玉ねぎの皮剥きみたいに無くなっちゃう😓
でも、有言実行の羽生結弦に期待しながら、応援したいと思います。

メイちゃん、憑いて行きますからね(^_-)
では、気をつけて行ってらっしゃいませ👋

☕️モネ様
やはり行かれるんでしたね?
生羽生くんを目に焼き付けてきて下さいね😊
お返事気になさらずに、帰ってゆっくりされた頃にスケカナのお話でも聞かせて下さい。
行ってらっしゃいませ。
他に行かれる皆様もどうかお気をつけて、楽しんできて下さいね👋
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます(*'▽')
メイちゃんいよいよ出発の日。
忙しい毎日の中、今回も予約投稿の準備をありがとう。
ブログを続けてくれてありがとう。
現地で羽生くんをいっぱいいっぱい応援してきてね。
憑いていくからねー!
私も試合前、カツ食べますー。

試合で羽生くんが持っている力を出すことが出来ますように。
羽生くんの笑顔が見れますように。
日本から応援しています。

メイちゃん、行かれる方々、どうぞ気を付けて。
メイいっぱい楽しんできてくださーい♪

りんさん♡とらりさん♡
お久しぶりです。お名前が見れて嬉しいです。
お帰りなさい(*´ω`*)また一緒に羽生くん応援しましょう~♪♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:59分 
  • [Edit]

行ってらっしゃーい(^o^)/ 

メイさまいよいよですね(^.^)。

メイさま視点のたくさんの幸せなレポを心待ちにしています。

オータムクラシックのこのインタのお顔、みんなとっても大好きです。「この顔麗しい」に超同感\(^o^)/。いっぱいキャプしてくださってありがとうございます♡。

素敵な旅になりますように!!!。
美味しいものもたくさん食べられますように!!!。
たくさん笑顔になれますように!!!。
お気をつけて、行ってらっしゃーいね~ヽ(^o^)丿。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.10/25 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡おはよ♡
カツも食べて、準備バッチリ~!✨✨

1枚目✨✨✨
ボタンにも使ってる羽生くんの笑顔♡
かぁわぁいぃいぃ~!!!!!♡♡♡
3枚目のムニュっとした口♡は、反則~!!
何枚目か分からんけど、キョトンな上目使いは、危険~!!
またまた何枚目か分からんけど、手がキレイ過ぎてムリ~!!

今日の服にはちゃんと袖ついてる~?
まさかの素足とかちゃうよね~?!

雑炊と味噌汁持ったんやね~♡
コロコロにそのスペース確保出来て良かった!
メイちゃんの事やから。
洋服と靴でいっぱいになって・・・
お味噌汁ちゃんはお留守番になるんやないかと心配してたわ(笑)
出発直前に、靴と入れ替えたらアカンで~💦
容量タップリ新コロコロたん♡にして良かった~♡

じゃあ、追記も楽しみにしてるね!
気をつけて!!
行ってらっっしゃ~~~い!
ヾ(*>∀<)ノ゙♡♡♡♡♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.10/25 07:09分 
  • [Edit]

お気をつけて 

メイさん、皆さん、おはようございます😃

いよいよ出発ですね。今回も憑いて行かせて下さい!
既にドキドキしていますが、しっかり応援したいと思います。

準備でお忙しい中、記事をあげて下さって本当にありがとうございます💕

メイさん、カナダに行かれる皆様、気をつけて行ってきて下さいね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/25 07:18分 
  • [Edit]

気をつけて行ってらっしゃい💮😆💮 

メイ様皆様おはよーございます❤

とうとう出発日をむかえてしまいましたね😄オ-タムから、なんとあっとゆうまでした。
メイ様忙しいのに毎日ブログありがとうございます❤

どうか、素敵なゆづさま!をその目に焼き付けてきてくださいねー

秋色サンド様、モネ様、ほじゃまる様、

かい様、ゆみ様

気をつけて行ってらっしゃい💮😆💮

おみやげ話楽しみにしてますね🎵

メイ様皆様忘れ物はないですか?

一緒にエア-手つなぎ応援よろしくお願いいたします(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/25 07:29分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、おはようございます。

メイさま、本日出発というのに、今朝もまた素敵なお写真&予約投稿、
ありがとうございます。
おとなしく、お留守番できます(^^♪

でも、気持ちはしっかり憑いていきますので~!!

メイさまはじめ、スケカナに行かれる方々、
お気をつけて、そして楽しい、良い旅になりますよう
行ってらっしゃいませ~(^.^)/~~~


  • posted by きゃらもく 
  • URL 
  • 2016.10/25 07:30分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい(*´∀`) 

その前に、カントーにいらっしゃいませ~♡
メイちゃん、かつ、もう召し上がったのね
(*´▽`*)
メイちゃんの影響で、最近うどん率の高いgozu家w
おいしいうどん食べて、お出汁、堪能してから出発できるといいね~♡

他にもスケカナにいかれるかた、何人もいらっしゃるのですね💛
応援宜しくお願いします♡
お名前、把握してないので、まとめてで
ごめんなさい
ペコリ(.. )♡

りんちゃん🌹
”おとなしいとは、けんかっぱやいこと..”
φ(゚Д゚ )フムフム…
私の中の辞書を上書きしておくわ♡

ぷりゅむりあん🌹
お気遣い、ありがとー♡
次女っちがお熱あってー💦💦💦
昨日はシチューにしたよ(*´∀`)

今日は歌ってまいります(*´○`)o¶~~♪

🌹メイちゃん🌹
インタの羽生くん、ほんっとかわいいね~
(o´艸`)
届けてくれてありがとー
(*´꒳`*)楽しい旅を~💛
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/25 07:53分 
  • [Edit]

いよいよですね♪ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

いよいよですね。
起きたら、またいろんなお部屋が増築されてて・・・・
ギリギリまでお気遣いありがとうございます。

また予約投稿まで・・・本当にお留守の間、寂しくないようにとありがたいです。

今日のお写真はもちろん癒されますが、「ほぷれが」の動画の
深いプリエ。こんなに形はっきりと深くきれいに動きながらするってすごい・・・。体力も使います。
陸上でもここまで深くきちっと入れるのって気を配らないと出来ないのに・・・とまざまざと感じました。

「ゆづる・・恐ろしい子」・・・

って誰かのフレーズでしたね。
すいません。お借りしました。そんな気持ちでして。

憑いてくよ~。

☆SNOWさん
初めまして。公開、おめでとうございます。
私もそんな口です。世界が広がりました。
一緒に応援させてくださいね。

☆チヅコさん~
NEW交流見ました。ありがとうございます。
お返事ゆっくり書くね~。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/25 07:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様おはようございます。
メイちゃん、気をつけて行ってきて下さい。
今回も、もちろん憑いて行きます!!
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2016.10/25 07:57分 
  • [Edit]

いってらっしゃい♡ 

メイちゃん♡
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いよいよご出発なのですね。出発前に予約投稿記事の準備までされて( ; ; )ありがとうございます♡ 未公開シーン、楽しみです。
カツよし❣️おうどんよし❣️フリーズドライフードよし❣️ フフフ♡ 機内食のレポも楽しみにしています。

どうかどうかジャンプ嬢達のご機嫌麗しくアニュー様の力になってくれますように❣️
見たいぜ!これこそ羽生結弦❣️

スキーのボコボコ斜面のようにチビ山だらけでコメントになかなか来られませんが、ライストにはお邪魔したいです。また、みなさまのお手手つなぎに入れてくださいね(*^o^*)

秋色サンドさん♡ ぼじゅまろさん♡ モネさん♡
お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ 楽しい旅になりますように♡

クロエたん♡
ライストの間のバナー見ました❣️
凄い❣️ ズサーもホプレガも素敵♡ 一緒に応援させてくださいね(*^o^*)
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:09分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ♪ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイさん、
いよいよカナダですね(^-^)
まずは東京にいらっしゃるのですね。
一瞬近くにメイさん…

どうか道中、お気を付けて!
出発前の忙しいところ今日もありがとうございます♪
未公開特集もお宝いっぱいで嬉しいです!

羽生くんの全てをメイさんと皆さんとともに見届けたいと思います♪

メイさん、
行ってらっしゃいませ~(^_^)/~~

※先日からカナダ行きの件やコメントを下さった皆さまには後程(多分夜になります)、新しい交流のお部屋にお礼等、置かせていただきます。

それでは良い一日を!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:10分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいq(^-^q) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、もうカツ食べたのですね
私は、金曜日に食べようかなあ(*^^*)
出発前はやっぱり汁物でおうどんかお蕎麦を食べたいものね( v^-゜)♪

ヤバイヤバイ(;゜0゜)
1枚目のお写真から可愛すぎる
この笑顔、幸せそうなこの笑顔
朝からニヤニヤしてしまうわ
あっアヒル( ゚∋゚)口
わお~綺麗なお手て
見たいものが満載
ホプレガのイーグル綺麗~( 〃▽〃)
メイちゃん、GIFをありがとうございました(*^ー^)ノ♪

メイちゃん、いよいよ出発ですね
気をつけて、そして楽しんできて下さいねq(^-^q)
私はメイちゃんのカバンの中に~
そして一緒に応援させていただきます
行ってらっしゃい!!

とろりさん
初めまして♪
私は中国杯落ちで、それからこちらにお世話になっております、あいです
もうすぐスケカナ、一緒に応援できること嬉しく思います
よろしくお願いいたします

りん様
お返事ありがとうございました

では私はこれから和歌山に行ってきまーす
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:20分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい\(^o^)/ 

メイさん、直前まで記事のアップ
ありがとうございます!

カナダに行かれる皆様気を付けて✋

憑いて行かせてくださ~い!

羽生さんも皆さんも
思いきり楽しめますように♪

こちらも全力応援ですp(^-^)q
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:22分 
  • [Edit]

・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ツイテクネ:・゚+:・* 

メイちゃん♡
いよいよ旅立ちの時♪♪だね

未公開キャプ&GIFありがとう!!
インタの羽生くんいいよね〜
今回も髪長めかな(神眺めって変換された♡)
片耳かけが好き〜
ホプレガの〇しりと脚のライン綺麗だね✨

メイちゃん♡みんなが憑いてて┗(;´Д`)┛超おもい??
どうかみんなの想いを羽生くんに届けて来てね
素敵な旅になりますように...祈ってます♡

サンドさん♡モネさん♡ほじゅまろさん♡
カナダ行かれるのね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいな!! TVの前で一緒に応援させてね...録画ダッタ...
みんなの分も応援よろしくお願いします!!

コメ追えてません💦交流も...
お声掛けはないかな〜って思ってるけど
もしもあったら待っててね♡必ず行くから
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:29分 
  • [Edit]

いってらっしゃい 

メイさん、皆さんおはようございます

いよいよ出発ですね(´▽`)ノせっかく行くのだから、メイいっぱい楽しんできてください(*^_^*)
そして試合の応援、私達の分もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

予約投稿、ありがとうございます
笑顔の羽生くん、良いですね(*^_^*)
またたくさん観られると良いなぁ

他に行かれる方も気をつけて行ってきてください(^o^)レポ楽しみにしています!

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:29分 
  • [Edit]

気を付けていってらっしゃい 

メイちゃま、皆さん、おはようございます😆

今朝はめちゃめちゃ寒いです‼
カナダも寒いですよね😣
風邪引かないように、暖かい格好でね✨

今日も沢山の可愛いアニュー様をありがとう☀
エクボが~(*≧∀≦*)
キョトン顔が~(*≧∀≦*)
もちろん❤な顔が~(*≧∀≦*)

予約投稿の未公開集も楽しみにしてます❗
向こうで、ベルサイユの民とも無事にお会い出来ますように💞

ホプレガのGIF、昨日私が書いていた大好きな振り、まさにこのときです~(*^▽^*)
次はどんな演技を魅せてくれるのか、楽しみです😆🎵🎵

💙とらりさん
りんさんに引き続き、とらりさんも⤴⤴
お久しぶりです🎵
またよろしくお願いいたします🍀
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:37分 
  • [Edit]

いってらっしゃい♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

いよいよ、今日カナダに出発ですね〜♡

お山に、旅行準備に忙しい中、予約投稿の準備まで、ありがとうございました♪

オータムから約1ヵ月が経ち、カナダの冬は寒そうです。お気を付けていってらっしゃいませ〜♡

スケカナ現地観戦に行かれる皆さまも、どうぞお気を付けて♡
憑いていきます♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:53分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

いよいよご出発の日ですネ❗
今日はシ・コクは穏やかな秋晴れ✨メイさまの旅立ちに相応しいお天気です☀

シンコロコロたんにフリーズドライの雑炊とのお味噌汁を入れて、もちろんスニーカーも入れて、暖か~いダウンも入れて準備万端ですネ❗
ワタシもちっちゃ~くなるから憑いて行かせて下さいネ~🎵(∩´∀`)∩

お山や準備でお忙しい中、予約投稿までして下さって、本当にありがとうございます💓未公開映像✨その言葉にワクワク⤴⤴
ミシサガでメイさまが追記して下さるのも楽しみにしてます🎵
でも、無理はしないで下さいネ~(^^)

カツがボリューミィ✨✨✨
出国前には、お出汁たっぷりのおうどんかお蕎麦を味わって下さいませ😊
気になるcafe☕でスイーツ🍰も堪能して下さいネ💕

SP後のインタのキャプ&ホプレガのGIF✨
右手で襟をちょこっと直すとこが可愛い~(*´艸`)
イーグルも素敵~✨✨✨

今季を『一進一進』と進化していく羽生結弦選手を全力で応援しま~す‼
現地応援される……
モネさま
秋色サンドさま
カイさま
ゆみさま
ぽじゅまろちゃん
ほか、お庭から行かれる皆さま……
メイさまとともによろしくお願いいたします❗

今日も、ありがとうございます💓
どうか、お気をつけて、行ってらっしゃ~い\(^o^)/

今日も一日健やかに過ごせますように……


  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.10/25 08:56分 
  • [Edit]

お気を付けて行ってらしてください 

メイさん、皆さん、おはようございます。

メイさん、いつもありがとうございます。アメリカ大会では 昌磨くんが好成績だったので、それは良いんですが、ゆづくんには、もう、何としてでも・・ああ、またまた、心臓がどきどきしてきました。

21日から娘が帰省して、私が買ってきた本「フィギュアスケートファン通信15,GloryOpening フィギュアスケーターズVOL2」を見て、羽生選手、素敵、っと言っています。(*^_^*)

娘は今日帰りますが、二人でゆづくんの話しで、盛り上がっています。(^o^)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/25 09:02分 
  • [Edit]

いってらっしゃい 

メイちゃん、いよいよ出発だねo(^▽^)o

忙しい中、新しいお部屋や予約投稿の準備までありがとう。
未公開シーン楽しみ〜♡

雑炊と味噌汁持ったのねOK!OK!
今回は日程が長いから日本食が恋しくなるよね〜。
私ね、人形焼とか甘納豆とか持ってったりするよ。
一緒のツアーの人達に配るとなかなかの人気(笑)

一緒に応援させてね。もちろん憑いて行きます!
これぞ羽生結弦‼︎をしっかり見て来てくださいね。

駅にある東京○川の広告がいつの間にかフワフワ羽生くんに替わってました♡
応援モードになってきたみたいで嬉しい〜♪
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.10/25 09:11分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます🎵

メイちゃん いよいよ出発ですね☺

メイちゃん出発前で忙しいのに予約投稿、
未公開のキャプやGIFありがとうございます😆💕✨

インタビュ-のゆづクン
かわいい笑顔…😃
真剣な表情…😊
いいですね💗

トンカツ…大きいからきっとご利益ありますよ

今回も憑いて行かせて下さい

メイちゃんの新コロコロさんは日本で応援される方の想いが入っているから荷物の重みはかなりありますよ…

メイちゃん、秋色サンドさん、モネさん、
ぽじゅまろさん、かいさん、ゆみさん
お気をつけていってらっしゃい👋
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/25 09:19分 
  • [Edit]

いってらしゃ~い 

メイちゃん、いよいよ出発ですね。私もシンコロコロの隅っこに入って憑いて行きますね!
カツはもう食べたのですね。私は金曜日に食べようと思ってます。他にも行かれる皆さんにも憑いて行きます。現地での応援よろしくお願いします。どうか、ゆづくんの最高の笑顔が見られますように。私はテレビアリーナでベル友の皆さんと共に弓弦羽神社の勝ち守り」を握りしめて全力応援です!
  • posted by ミーコ 
  • URL 
  • 2016.10/25 09:20分 
  • [Edit]

おはにゅ♪ございます 

あぁ……もうスケカナなのね……😲
私の周りだけ、時間が3倍ぐらいの速さで流れてるんじゃないかしらん( ;∀;)アウ

毎日の記事のお礼も全然言えてないけど💦
とりあえずこれだけは言わねばo(`^´*)

メイちゃん、行ってらっしゃ~い(*゚∀゚)ゞ
もちろん、憑いていくからね~🎵
気をつけてね!それからいっぱい楽しんできてね!


秋色サンドさん、カイさん
やっぱりーー!お二人なら行かれるんじゃないかと思ってた!
おみやげ話、待ってるね~(*>∀<*)ノ

ぽじゅまろさん、ゆみちゃん
いいないいな~✨
きれいなお目めに素敵王子をいっぱい焼きつけてきてね~♥

モネさん
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/

皆さま、良い旅を!


ちっとも来てない私が言うのもナンですが💦
りんさん、とらりさん、お帰りなさいませ(*´∀`)♪
お久しぶりにお名前が見れて嬉しいです😊

皆さま、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません💦
ではではよい一日を!

↓climbちゃん、まいど~🎵
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.10/25 09:41分 
  • [Edit]

Go VERSAILLES! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、いよいよ出発ですね!あ~、ドキドキ♥

予約投稿して下さったんですね。何日分も大変だったでしょう?
一行でいいのに、頑張っちゃった匂いがする~✨
いつもありがとうございます。

今日の未公開特集のインタのお顔は、スケカナに向けて昨夜録画編集を頑張っていて、カワイイ~♥となっていたお顔!
BSは見られないのですが、My女神さまに録画をいただいたので、ウキウキと~💕

可愛いお顔や、きれいな手、麗しいお顔は気づきましたが、メイちゃんがどうしても切り取らずにいられない、このお顔、あったのね~!(≧▽≦)
はい、どうしても。に、ニヤニヤ~♡

どうぞお気をつけて、良いご旅行を!私も大好き~💕
茶々さんや、八重桜さんや皆様と一緒に、憑いて行かせてね~
💖💖💖

✧モネさまも、スケカナに行かれるんですね!
セ・センで一人で行かれた勇気を思い出します~。
羽生くんの素晴らしい滑りが見られますように。どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ~♡

✧ゆみさま、カイさま、他現地応援の方々、どうぞお気をつけて~\(^o^)/美麗ドヤ王子の応援をよろしくお願いします💕

✧りんさま、はじめまして♪
はじめましてでいいのか悩んでいて遅くなりました(≧▽≦)
子供のころから、あいさつのルールが?ナワタシですので。
(帰る途中で、近所のおばさんに「お帰り。」と言われて、家に着いてもいないのに「ただいま。」と言っていいのか真剣に悩んでいました(^^;) )
番長様とは頼もしいです♡どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

✧とらりさま、はじめまして♪
お二人のお名前は過去記事でお見かけしていました。
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

カツはいつ食べようかな~♫メンチカツでもいいでしょうか?
皆さまどうぞ良い一日を。

あ~!うららさん♥お疲れ様です!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/25 09:59分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、いよいよ出発ですね。
結局、忙しいのに一日もお休みされなくて・・・まあ、そんなことだろう思っていましたが(^^;)

あ、カツですね。今季は勝敗より演技を楽しむつもりではありますが、やっぱり勝って喜ぶ結弦君が見たいですね。私は試合前日にいただきます。

未公開シーン、ありがとうございます。
GIFの二つ目、好きなところです。膝を使ってる~パトリックみたいーと思ったんですよ。

現地からの追記もご無理の無い程度に。
また機内でしっかり睡眠とってくださいね。
この間はやらかしてしまいましたが、今回はちゃんとお留守番しますので・・・。
では、いってらっしゃい(^^)/~~

  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/25 10:33分 
  • [Edit]

いってらっしゃい((🙋 

メイさま、みなさま、

おはようございます☀

メイさま、いよいよご出発ですね。カツもお食べになって、レトルトの雑炊やお味噌汁も準備されて~✌さすがです。

例の如く、しっかり憑いていきます❤髪の毛の先っちょにしがみついてまいります!

昨日のホプレガ。一枚ずつの解説!うんうん、頷きながら読みました。メイさま、ここまでしっかり見ているんだと、驚きと尊敬の念が・・・

羽生くんは試合中の演技も素晴らしいけど、表情も素晴らしいと思います。そして、試合を重ねるごとに全ての表現が磨かれて、ますます演技が輝いてくるのではと思います。

な~んて、少しかたいこと言いましたが、滑っている羽生くんは「輝いていて、素敵」なのよね(^-^)/

メイさま、お忙しいなか、今日も可愛いアニューさまをありがとうございます❤
ケータイが修理から戻ってきましま。いそいそと、壁紙を新しいアニューさまに替えました❤

それでは、メイさま、カナダへ行かれるみなさま。どうぞ、お気を付けて❗
いってらっしゃい~✴

国内組のみなさま、良い一日を~☺

遅くなりましたが、地震に遭われたみなさま、ご自愛くださいませ。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/25 10:38分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい♡ 

おはようございます。
いよいよ今日カナダへご出発ですね〜!
今回もいろいろ準備やお山でお忙しい中、予約投稿もしていただいてありがとうございます♡ きっとまた睡眠をいっぱい削られたのだと思います…機内でゆっくりお休みください♡

カナダはもうとっても寒いそうなので風邪をひかないようにお気をつけて〜
暖か〜くして観光も楽しんでください♡
今回は日本食も持っていかれるのでおだしの味恋しさも安心ですね〜😊

☆ 秋色サンド様、ぽじゅまろ様、モネ様、カイ様、ゆみ様

明日ご出発の方もいらっしゃると思いますが…どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♡
現地での羽生くんの応援、どうぞよろしくお願いします♡
羽生くんの輝く笑顔が見れますように♡
皆様、楽しい旅になりますように…😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.10/25 10:43分 
  • [Edit]

 

カイさんもいってらっしゃ~い。今度は歓喜の涙を流すメイさんを
そのお胸で泣かせてあげてください。

ゆみちゃん、ビックリしちゃた(゚Д゚;)またおさしんとか見せてね。
気をつけて楽しい旅を!あなたのランビさまによろしく♡
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/25 11:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡予約投稿まで本当にありがとう
1日にひとつの記事をあげるだけでも大変なことなのに頭が下がります

ちう顔の可愛い羽生くんの喉元には…
険しくそびえるノドボトケが(☼ Д ☼) クワッッ!!!
カツいつ食べようかな〜♡

機内でゆっくりと休めますように
メイちゃん東京に?(・∀・)
私はご存知の通りローガン卿がないとベルサイユがよく見えません
でもこの遠視のせいか遠くの空に目を慣らしていると、小さくだけど羽田発着便をとらえることが出来るの♡
窓から見送るね〜
気持ちだけは憑いていくよ( ´ ▽ ` )ノ

ベルサイユからカナダへ明日ご出発の皆さまもどうぞお気をつけて
楽しんできてくださいね〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/25 11:11分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

この頃は公開でお邪魔できなかったけれど…
メイさまのお見送りはちゃんとしたい~✨って思っていました。

メイさま♡カナダへ行かれる日がきましたね✨
お山や準備で忙しい毎日だったと思うのに…新たにキャプやGIFをつくってくださったんですね✨
ありがとうございます💕

オータムクラシックから約1ヶ月。
どんな羽生くんが見られるのか…楽しみです。

気をつけて行ってきてください!
たくさん楽しんでくださいね~( *´꒳`* )♪♪


名前を呼んでくださったみなさま♡
ありがとうございます。思い切り観戦できるという旅ではないのですが…(>_<)💦

さとにゃおさん♡
本人が一番びっくりしているかも~(^_^;)ありがとうございます!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.10/25 11:24分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい。 

メイちゃん
憑いて行くよー
べったりと。

私、今からマリーアントワネット展に行ってくるね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.10/25 11:54分 
  • [Edit]

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

いよいよ出発の日になりましたね。もう東京に到着されている頃でしょうか?お蕎麦とおうどんが半玉ずつ食べられるお店ってないかしら?プラスちらし寿司があれば嬉しいけど、これは関西人特有の炭水化物メニューですね💦
生憎の雨模様ですが、お清めの雨だと思ってくださいね♪( ´▽`)(メイさまは元々身も心も美しいですから、更に磨きがかかって眩しい〜✨)
メイさまがお留守の間は、未公開キャプ&GIF(あるかしら?)を楽しみに皆さまと一緒にお庭で遊ばせて頂きまーす!
|д・) ソォーッ…何かあっても、ゆにこさんとケンカ…りんさんがいらっしゃるし心強いです。
Dさまも戻ってきてくださらないかしら?Dさま〜お元気でしょうか?

オータムクラシックのインタビューは椅子に座ってのやり取りですよね?
右足首の捻挫と左足のリスフランさんを気遣っての事でしょうか?
それでも笑顔で受け答えされ、あどけないお顔が可愛いです♡
お目目を閉じられるお顔をキャプしたくて堪らないのね(*´艸`*)
カナダ大会でも結弦さんの笑顔がいっぱい見られますように✨
そしてメイさまもカナダで楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ʚ ɞ カイさま
カイさんもスケカナに行かれると秋色サンドさんがコメントされていますが、今回もお仕事を調節されての遠征ですね。
今度はメイさまと一緒に、歓喜の涙を流してきてくださいね*\(;▽;)/*

ʚ ɞ ゆみさま
同じく秋色サンドさんのコメントでゆみちゃんも現地まで行ってくださる事を知りました。
ゆみちゃんはとってもお淑やかなのに、実は行動力がありますよね!
今回はご家族と一緒に行かれるとのこと、楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね∩(´∀`∩

ʚ ɞ かなかなさま
関西は割と深夜に献血のCMが流れるのよ。色々と念録しようね♡

ʚ ɞ きいさま
関東にはふわふわのポスターがあるのね、羨ましい〜♡
私の所には販売店すらありません(>_<)
こっそり人形焼をいただきまーす!

ʚ ɞ 美馬さま
見つけた!美馬ちゃんは忙しすぎるのよ。HDDの編集は進んでいますか?私は残量がまだ12時間なので頑張りますp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/25 12:10分 
  • [Edit]

行ってらっしゃーい♪ 

メイ様、皆さまこんにちは♪

いよいよ出発ですね~!(^^)!
高まります~。

出発前のお忙しい中も、ステキな羽生くんをたくさん見せてくださり、感謝に堪えません。

きっと凄く練習してるのでしょうね~。
あまり過度な心配をせず、オーサーやお母さま、スタッフの方々もついてらっしゃるので、私たちは信じて応援するのみです~!!!!

メイさま、どうかゆっくり旅も楽しんできてくださいね。
食レポ、旅レポも楽しみにしております(●^o^●)

秋色サンドさま
早々にご準備も整い、万全なご様子。さすがです~♪
その上、皆さま一人一人のお声かけ、本当に尊敬します。
どうか、お気をつけて、憑いていかせてください!(^^)!

モネさまも行かれるのですね~♪素晴らしい!(^^)!
目の手術後、すぐに遠征に行かれるモネさま、そんなアクティブで博識なモネさま、本当に尊敬致します。

そのほかぽじゅまろ様、ゆみさまはご家族とご一緒とか。
カイさまも~!!

心強い応援団の現地入りに、私たちの応援パワーも加わり、きっとまた感動の世界を見せてくれると信じています(^^)v

皆さまステキな旅を、そしてお土産話を楽しみにしております!!

行ってらっしゃーい♪
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/25 12:20分 
  • [Edit]

いってらっしゃい~(^^)/ 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさんいよいよ出発ですね!!
お山や準備でお忙しい中、記事や予約投稿も本当にありがとうございます!!
未公開特集、楽しみです!!

カツのボリュームすごいですね~
応援パワー全開ですね!!

今日のインタのキャプも可愛い~(*^^*)
発言は燃えのはずなんてすけどね~

プリュムさんがお知らせくださったミシサガの気温はサッポーロと同じような感じでしたので、メイさんも暖かくして風邪など引かれませんようにしてくださいね!!
応援と観光、しっかり楽しんできて下さいね!!
もちろん憑いて行きます!!

スケカナに行かれる皆さま、気を付けて行ってきて下さいね!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/25 12:57分 
  • [Edit]

メイちゃん♡行ってらっしゃい♪ 

メイちゃん、いよいよ出発ですね。
気を付けて行ってきてね(*゚▽゚)ノ
寒そうだからあったかくして、万全の体調で羽生くんを応援してきてね(*'ω'*)
任せたよ~(* ̄▽ ̄*)💕
もちろん、憑いていくけどねっ!( *´艸`)♪

他にもスケカナへ行かれるみなさんも、気を付けて行ってきてくださいね!

メイちゃん、毎日、記事もありがとう♡読んでるよ♡


地震の事でお声かけてくださったみなさま、ありがとうございます。
ちょっと時間がなくて、お一人ずつお礼の言葉もお返しできませんが、嬉しかったです( ;∀;)

☆きいちゃん
もうすぐだね(*´▽`*)❤
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/25 12:59分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ~い(^-^)/ 

メイちゃん 皆さん こんにちは

メイちゃん、いよいよ出発ですね。
カツも食べられたようですし( ´艸`)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
ぴったり憑いていかせていただきます。

お忙しい中、キャプとGIFをありがとうございます。
インタビューの羽生くん、きらきら✨
スケカナでも笑顔が見られますように。心身共に穏やかでありますように。

秋色サンドさま、ぽじゅまろさま、モネさま、カイさま、他スケカナに行かれる皆さんもお気をつけて。現地での応援、楽しんできてください。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/25 13:08分 
  • [Edit]

いよいよですね! 

メイちゃん、そして現地へ行かれる方々!
お気をつけて、行ってらっしゃいませ~(^O^)/

羽生くんと皆さまの笑顔を祈りつつ、日本から応援します!
現地でのレポ、楽しみにしております♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2016.10/25 13:57分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ~い♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 今年一番の寒さかと思われる今朝、オリオン座が雲の合間に、形よく見えました。日本では、昔から神が宿るとされるオリオン座。スケカナも間近なので、胸に手を当てて少しお願いを。オリオン座はすぐ見えなくなってしまいましたが、南の空高く、下弦の月がくっきりと。
帰りは、夜明け前の明るさの中、薄ピンクの山茶花がたくさん花をつけていて可憐でした。

メイさま
 いよいよ、今日は、出発の日ですね。
とてもお忙しい中、記事や予約投稿の他、スケカナのお部屋や交流の間も用意してくださり、ありがとうございました。

先日の「追憶」の記事に続いて、昨日のFS「ホプレガ」の語りと過去最高の数の美しいキャプ。心に沁みわたりました。
故郷や自然へのさまざまな想いを秘めながら、高難度の構成にも関わらず、笑みさえ浮かべ、柔らかく、しなやかに舞う羽生君は、妖精そのものですね。
細やかにシーンを切り取り、メイさん目線の魅力的な語りを加えて届けてくださる事に、いつもとても感謝しております。
そして、こんなにも素敵なアスリートを応援できる喜びをかみしめています♡

今頃は東京にお着きになっておられる頃でしょうか。
恒例のカツ丼はもう食べられたのですね。
フリーズドライの雑炊とお味噌汁も用意され、準備万端ですね。

今日も、インタビューのキャプとFSのGIF、ありがとうございます。

SPのインタビュー
第一声が「悔しい」でしたね。でも、いつものように前向き発言~少しは成長できたかなとか、課題が見つかったとか・・・。 明るい表情でほっとしたのを思い出します。笑顔のお顔、かわいい♡

FSのGIF~右手を前に差し出す振り付け、美しくて見とれます✨

メイさま
 もちろん、憑いていきますとも。共に応援させてくださいね。良い旅になりますように♡

カナダに行かれるベルサイユのみなさま
 秋色サンドさま、ぼじゅまろさま、モネさま、カイさま、ゆみさま、
羽生君の現地での応援、よろしくお願いいたします。そして楽しい旅を♡


☆うららさま~♡
 お久しぶりです。まだまだ、お忙しいのでしょう。お身体、大丈夫でしょうか?「チーム上品」のお話、聞きたいなあ。私のレベル、何だったかしら状態になりそうです(笑)最近は、すっかりお花係(?)になっているエマです。
でも、ゆっくりゆっくりお待ちしていますね。

☆まるこちゃん ↑ ↑
 お元気でしたか?スケカナ、共に応援しましょうね。またお会いできるといいですね♡
 
お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/25 14:31分 
  • [Edit]

応援めいっぱい楽しんできてね♡ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^
もうお茶されてる頃でしょうか。こんな時は待ち時間さえ愛おしく♡
はっ、カツ!!食べますとも~食べますとも~
シンコロコロたん、味噌汁ちゃんと雑炊ちゃんで、メイちゃんを織田氏・・ちがう、お出汁渇望症から救ってあげてね。9cmヒールちゃんに追いやられてないかな。笑

本日も色白お肌が眩しすぎて直視できないYo!病。目を細めて、少しPCから離れないと恥ずかしいです。gifのここのとこ、私も好き~♡指先に紡ぎだされる物語。

準備でお忙しい中、毎日ステキな羽生くんをありがとね!
メイちゃんがトキメキとキラメキに包まれた素敵な時間をカナダで過ごされますよう、心から祈っています。
どうか!応援めいっぱい楽しんできてくださいね!それが一番daiziだYo!

メイちゃ~~ん、憑れていってくれてありがとね~♡♡
日付変更線をまたいでも大大大好きよ~♡♡ ぶちゅ~~~♡♡♡


カナダへ行かれるみなさま♡
どうぞお気をつけて、ぜひ現地応援を楽しんでらしてくださいね!念!
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/25 14:42分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませー 

メイ様、皆様こんにちは。
お久しぶりです。お見送りにはということで馳せ参じました
では…メイさま♡お気をつけて、行ってらっしゃいませーヾ(๑╹◡╹)ノ"
お忙しいなか、いつもありがとう。予約投稿の未公開特集楽しみですう。
もうカツも召し上がられたようでなにより。今回も憑いていかせてね。٩( 'ω' )و

また現地応援に行かれる皆様も気をつけて行ってらっしゃいませませ。\(^ω^)/

24歳なのに最近揚げ物を受け付けなくなった今日この頃…それではまた!
  • posted by パープル 
  • URL 
  • 2016.10/25 14:55分 
  • [Edit]

一緒に 

メイちゃん、行ってらっしゃい✨✨
気をつけて、存分に楽しんで来てね🎶
幸せいっぱいの旅になりますように☆彡
一緒に応援させてね〜〜((o(´∀`)o))

スケカナ、ベルサイユから行かれる方たくさんいらっしゃるんですね〜〜!
皆様、現地での応援よろしくお願い致します!
離れていても心はひとつ✨
みんなで熱く応援しましょうね(ง •̀_•́)ง


メイちゃん、忙しいのに記事ありがとう〜♡
未公開特集とか、楽しみ〜〜( *´艸`)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/25 15:21分 
  • [Edit]

Bon Voyage! La Victoire 

メイ様 
空港でお茶している頃でしょうか。。。。。
大ヤマ、小ヤマを乗り越えて今は空港のカフェで離発着する飛行機を
眺めながらほっとなさっているのでは・・・・(*^^*)

勝証しのカツを既に食されているのですね。
それならば、ヒールで歩くその足元からは、勝つ・勝つ・勝つ・勝つ~~~~
(ヒールを履かれているかどうか分かりませんが・・・)
シン・コロコロたんを引きながら港内を闊歩する姿が勝手に目に浮かびます。
ぜひ、トロント空港でも、ミシサガでも勝つ・勝つ・勝つでお願いします♡

フリーズドライ雑炊&お味噌汁でお出汁でホッコリできますね~

ご多忙にもかかわらず予約投稿をありがとうございます☆
未公開画像ってどんなんだろう、楽しみですよ!
SP後のインタ中の可愛い羽生君、ホプレガを演技で物語る羽生君、
素敵なプレゼントもありがとう。

メイちゃん、憑いていきまーす!行ってらっしゃいませ~Bon Voyage!

秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、モネさん、ゆみさん、カイさん、
お気をつけて~応援を楽しんで下さい。

勝利の念!!!
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/25 15:36分 
  • [Edit]

出遅れた~! 

メイさん、今まだ関東ですか~!?おいでませ♪
相変わらずのハードスケジュールな中の準備万端ぶり、久々に感動と尊敬の念をを禁じ得ない!美味しいランチは食べれたのかな?? 体調も大丈夫そうですね?

行ってらっしゃい、一緒に行かれる皆様も存分に楽しんで騒いで来てください! 

場所をお借りして。。。

クロエさん、
お久しぶりな感じがしない~りんちゃんと同じ理由( *´艸`)いつもこっそり堪能させて戴いてます♪

かなかなさん、ともさん、しーさん、つばささん、うららさん、、
お声がけとっても嬉しいです!皆さまとまたご一緒させてくださいね。

ムスカリさん、うみさん、climbさん、
初めまして、今更復帰してしまいましたとらりと申します。力強いかは分かりませんが、むだに年は食ってますので頑張ります!←何をだw よろしくお願い致します。
  • posted by とらり 
  • URL 
  • 2016.10/25 15:43分 
  • [Edit]

いってらっしゃーい 

メイさん いってらっしゃいませ。今回は、おみそ汁も雑炊もおもちになったから、お出汁の味が恋しいよ~は、大丈夫かな?
おお!カツ~きましたね~。うちも土曜は食べよう!カツカレ~にしちゃおうっと。
おしゃれなカフェでお茶しましたか?また、あとで教えてね。

忙しいのに記事のアップ、予約投稿とありがとうございます。未公開画像も楽しみ~。追加の記事ももちろん楽しみにしてますね。でも、メイさん、どうぞ、ご自分の楽しみを優先してね。そして、羽生くんの演技をしっかりその目でとらえてきて。かえってからのメイさんの報告を心待ちにしていますよ。

どきどきするね。いつもそうだけど、やっぱり心配にもなってしまいます・・・。どうか、羽生くんが思うような演技が出来ますように!
ここ日本で、皆さんと一緒に、精一杯応援します!
・・・・あ、もちろん肩とかお膝とかにくっついていますから、落っことさないでね。

モネさん カイさん ゆみさん 秋色サンドさん ぼじゅまろさん
楽しんで応援してきてくださいネ~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/25 15:51分 
  • [Edit]

メイちゃん こんにちは! 

いよいよご出発ですね。
くれぐれも、気をつけていってらっしゃいませ。

昨日書かせていただきたかったところです。
フリーのお写真沢山有難うございました。
嬉しかったです。特に、最後の3枚が。
動画を見ていても、あのシーンが印象に残り言葉に
表せない程の気持ちになるのはどうして?
14年のファイナル(フリー)でも同じ様な場面が写りましたね。

今シーズンのプログラムは対照的で、結弦君本当に素晴らしく
演じ分けていますね。
EXを見ているように表情が柔らかく笑顔もいっぱい。
白パンツは結弦君だからこそ格好よく、
フリーでは、上半身の白い生地が美しい顔をより際立たせ
まさしく妖精か天使のようです。

メイちゃんがおっしゃたように、後何回結弦君の試合を
見れるか考えたらこわいくらいですが、
全力で応援いたしましょう! byまーちゃん

  • posted by  
  • URL 
  • 2016.10/25 16:20分 
  • [Edit]

スケカナから本番スタート! 

いよいよGPS初戦、スケカナ。本番って感じでワクワクとドキドキです。メイ様はじめ現地観戦の皆様、ご出発ですね・どうかお気を付けて応援お願いします。どうぞ楽しい素敵な旅を!

昨年のスケカナ初戦SPはまさかの・・・でしたね。今年はどんなスタートになるでしょう。

オータムで「次はノーミス!」って宣言してた羽生くんですが、ジャンプの種類と数を増やしたことで、試合では今までにない新たなストレスがあると思います。ボーヤン選手もスケアメでは苦戦でした。オータムではループ4とステップレベル4を中心に絞って昨年よりレベルアップをはかれたのは収穫でした。ノーミスですべて上手くいってほしいのはヤマヤマですが、ミスがあってもここはまた更なる手ごたえや課題を添えてのメダル確保となってほしいものです。

今シーズンはピーキングを来年にもっていくのが大きな課題だと思うのですが、そのために今年はGPSをどう戦っていくか、ブライアンはじめコーチスタッフの手綱さばきにも注目しています。

そして何より心配しているのは怪我の悪化です。練習量と気持ちのバランスをはかってステイヘルシーを貫いてほしいです。

なんだかんだ勝手なことを申しましたが、ほんとに楽しみなスケカナです。思いをまたこちらで書かせてくださいね。



  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2016.10/25 16:43分 
  • [Edit]

うん…どうしても♡ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
メイちゃん、ツボったよ〜〜〜
ついどうしても…はい、どうしても…
(*´艸`*)笑った〜〜〜
忙しい中でも…笑いを準備してくれて
ありがとう♡
もちろん最初の可愛い笑顔も大好き!

伊藤園さん(すっごい美味しそ〜う)と
うどんの追記もありがとう(๑´ڡ`๑)
お茶は緑でホプレガのカラーで縁起が
いいね(*´∀`*)
ハッピーな旅となりますように…
いってらっしゃ〜い
憑いてゆくね〜(*˘︶˘*)

秋色サンドさん、ぼじゅまろさんの他に…
カイさん、モネさん、ゆみさんも
カナダへ行かれるのですね✨
心はひとつに…よろしくお願いしますね!
(お気を付けて〜♡)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/25 17:07分 
  • [Edit]

わ~い、メイちゃん♡ 

お茶&パフェに、おうどんよかったね~♡

いってらっしゃ~~~~~~~~~い♡♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/25 17:11分 
  • [Edit]

 

日本茶も、おうどんも、出国前に堪能できて良かったですね。

楽しい旅になりますように♪
いってらっしゃーいヽ(´▽`)/
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/25 17:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
伊藤園なんだね~(*^^*)
そしておうどん食べれて良かったね(^^)v
行ってらっしゃい(^-^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/25 18:10分 
  • [Edit]

 

メイさん みなさん こんばんは。

メイさん、色々とお忙しい中素敵な記事をありがとうございます♪

リアルが忙しくて、コメントまで出来ずごめんなさい。

出発される前に…良い旅になりますように♡カナダへ行かれるみなさんも、現地での応援をよろしくお願いします!!!!!!気持ちは憑いて行きますよ~!!

うららさん☆おひさしぶりです。お名前見れて嬉しいです!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.10/25 18:18分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ〜い! 

メイちゃん皆さん今晩は。
メイちゃん出発前の伊藤園の
お茶とパフェ〜♥️美味しそう!
おうどんも〜。
海外では日本の味は食べられないもんね。

今日も素敵な笑顔の
ゆづくんにキュンキュン♥︎
忙しい中ありがとう!
私も新コロコロさんの
隅っこにキュッと小さくなって
入ってるからね〜!

さぁ〜燃え燃えモードに
切り替えてスケカナ応援
するよ〜^o^

明日はゆづくん必勝祈願に
弓弦羽神社に行って来ます!
皆さんの分もしっかり祈願
して来ますね〜^o^

メイちゃん飛行機の中で
ゆっくり休んでね〜!
  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2016.10/25 18:20分 
  • [Edit]

わぁ~(‘0’)💓 

メイさま💓

和風のcafeだったのですネ~🎵

美味しそう~(∩´∀`)∩

おうどんも~💕

飛行機の中で、ゆっくり寝て下さいネ💤
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.10/25 18:22分 
  • [Edit]

(*゚▽゚*) 

メイさん、追記ありがとうございます。

伊藤園で、美味しいお茶&パフェ。
そして、おうど〜ん♪

行ってらっしゃ〜い╰(*´︶`*)╯
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/25 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

飛行機が遅れて今から出発です。

無良くんが同じ飛行機だよ〜❤

カッコいいよ〜✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/25 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっそくむら君と一緒とは!!憑いてますね~
いってらっさぃ、楽しい旅を!!
  • posted by じゃむし 
  • URL 
  • 2016.10/25 18:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃま
行ってらっしゃいませ
ミサンガじゃなくてミシサガへ

あっ、じゃむしさんだ
りんさんも、とらりさんも、お帰りなさーい
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/25 18:44分 
  • [Edit]

✈よい旅を✈ 

メイ様いってらっしゃい〜おぉ!無良くん!いいなぁ ゆっくり休んでください♡
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.10/25 19:03分 
  • [Edit]

きゃー(〃∇〃) 

むらくんと一緒?

すごーい!
やっぱり、メイちゃん持ってるなあ
(*´▽`*)

良い旅を~♡

追記
あ、えむえむちー、82番!
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/25 19:18分 
  • [Edit]

わーお! 

メイちゃん、無良くんと同じ飛行機なの〜⁉︎⁉︎
すご〜〜い✨✨

行ってらっしゃ〜〜い✈️🎶
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/25 19:20分 
  • [Edit]

持ってるねー🎵 

メイ様、行ってらっしゃい💮😆💮

無良君と一緒❤

さすがメイ様持ってるねー😍😄❤

ベルサイユの御一行様気をつけて行ってらっしゃい💮😆💮
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/25 19:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

わぁ〜♪
今、コメント欄に来ました♡
メイさん、今から向かうのね〜(´∀`*)

そして無良君と同じ便だなんて(*´艸`)
よろしくお伝えください〜(はっちゃん、何様〜?)

カツ丼と美味しい日本茶と、おうどんも召し上がって、いざ出陣♡

観戦も観光も、楽しんできてね(^_^*)
いってらっしゃ〜いヽ(*´∀`)

スケカナ観戦に行かれる皆様も、楽しんできて下さいね〜(´∀`*)


★夕鶴ちゃん
お返事遅くなっちゃったけど、はちべえもオトナになりました(笑)
もうね、1人で本屋に行って王子を連れて帰って来られるよ〜(≧∀≦)

★りんさん
★とらりさん
初めてお声を掛けさせていただきます。
ベルサイユに来て1年9ヶ月程になるので、お二人のお名前は存じ上げておりました♡
特にりんさんは、ケンカ番長のイメージが…(^_^;)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/25 19:32分 
  • [Edit]

ふぇー 

メイさま、皆さま、こんばんは。
無良くんと一緒の飛行機だなんてメイさま、やっぱり何か憑いている?
カナダに飛び立った皆々様、元気にそしてしっかり羽生くんの姿をお目々に焼き付けてくださいね。
私も小さくなって憑いていきます。

羽生くんが納得のいく演技ができますように…(お祈り)
  • posted by vega 
  • URL 
  • 2016.10/25 19:37分 
  • [Edit]

わ〜い 

メイちゃん気をつけて行ってらっしゃ〜い♡
むらくんとご一緒の飛行機〜うれしいね〜♡
しあわせな旅になるように〜ご無事なように
うんと祈っているからね。安心して楽しんで
おいでね。記事のご準備もどうもありがとう。

秋色サンドさん♡モネさん♡
ぽじゅまろさん♡カイさん♡ゆみさん♡
ベルサイユのカナダチームのみなさま♡
さいこう♡の旅になるよう祈っています。
お茶の間チームもがんばるね。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/25 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
気をつけていってらっしゃーい。
もちろん憑いていきます。
むらくんと同じ飛行機だなんて✨
メイちゃん、ほんとに引き寄せ強いわ。

出汁の効いたおうどんやお茶🍵
和を味わってから出発できてよかったね。
現地レポも楽しみですが、
無理はせず、まずは、
メイちゃんが充分に楽しんできて‼️


秋色サンドさん
ぽじゅまろちゃん
モネさん
カイさん
ゆみちゃんも〜〜‼️
明日、出発でしょうか?
想いを届けてきてね。
一緒に応援させてくださーい。
いってらっしゃ〜〜い✈️

昨日、ねこ娘2も飛行機に乗って
修学旅行へ旅立ちました。
今頃、和食を恋しがってるのかなぁ。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.10/25 20:15分 
  • [Edit]

機上のメイ様へ  

ご無沙汰しています。

いよいよカナダGPですね!
元気で行ってらっしゃいませ。

スケアメの宇野君見ながら 今年もいよいよ始まった~と 身の引き締まる思いがしました。

ゆづ君の演技は いつも全身全霊で見ています。だから見終わったあとはぐったり~。精魂つきはてております。
今年もそんな風に 沢山の人達と応援する幸せを 感じる事が出来るのだなあと
今からわくわくしています。

そんな私は メイ様の情報で何倍も幸せになる事が 出来ていますよ!
いつも有難う!!!

今シーズンも 楽しく応援しましょうね。

どうか ゆづ君も メイ様も 皆様も 幸せな週末となりますように!
心の底から お祈りしています。




  • posted by まりみ 
  • URL 
  • 2016.10/25 20:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜ん♡いってらっしゃい〜ヽ(*´∀`)ノ
無良くんと一緒なんてすごーい💕
なんか安心する〜 (^^*) どうぞ気をつけて〜✨

もうカツも食べて準備OK✨ですね‼︎
お茶&パフェ(伊藤園のカフェがあるんですね〜)と
美味しいおうどん♡よかったですね〜♬*
機内食は何かなぁ〜
私もシンコロコロたんに入れてもらって、憑いて行きまーす。♪:*°

スケカナに行かれる皆さんもどうぞ気をつけて!
メイちゃん、皆さん、どうぞ楽しい観戦の旅を〜✨

メイちゃん、忙しかったのに予約投稿まで本当にありがとう✨
未公開特集♡とっても楽しみにしています(^^♪

今日は可愛いインタのキャプをありがとう💕
スケカナでは、満足そうな 喜びに満ちた笑顔が見れますように✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/25 20:18分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま こんばんは。

カツ丼、おいしい日本茶、そしてお出しのきいたおうどん。
日本の味を堪能されて、今は機上の人ですね✈
そして、無良くんと同乗だなんて、いいな~。

どうか楽しくてしあわせな旅になりますように。

羽生くんのこと、心ゆくまで応援してきてね。

気をつけて行っていらっしゃ~い✴

カナダへ行かれるベルサイユの皆さま、楽しくてすてきな旅になりますように。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/25 20:50分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 今頃どのへんの空の上でしょうか…?
むらくんと一緒なんですね♪いいな〜。
私も昨日カツ食べました!準備万端!
お忙しいのに予約投稿ありがとうございます。楽しみにしていますね。

かわいいインタのキャプ、どうしても…のお顔をキャプしてくださるメイさま大好きです💕ホプレガのGIFもありがとうございます♪

お茶とパフェとおうどん、おいしそう♪
出発前に日本食を満喫できてよかったですね〜

メイさま 道中お気をつけて行ってらっしゃいませ。遠慮なくお耳についていかせていただきま〜す💕
ベルサイユでスケカナに行かれるみなさまも、楽しんで来てくださいね♪

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/25 20:56分 
  • [Edit]

いってらっしゃーい(・ω・)/ 

出遅れたー💦💦💦
メイさん、いってらっしゃーい!
おいしそうな和食&スイーツもチャージできたようで何より!!

無良くんと一緒!!
なんかいい予感がするぅー(^.^)

日本シリーズ見てたらスケカナCMちょいちょい流れてて、いよいよな感じがしてきましたねー!

秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、モネさん、カイさん、ゆみさんも行かれるんですね!今回は多い!!心強いですo(・x・)/
皆さま気をつけていってらっしゃいませ♪

りんさん!
とらりさん!
どーもご無沙汰でーす!!
私でーす(^^)/←誰やねんっ

じゃむしさん!
何気にじゃむしさんまで!!(゚ロ゚)
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.10/25 21:10分 
  • [Edit]

楽しんで来てね〜♡ 

メイちゃ〜ん、飛行機に乗ってるのね〜。

応援も観光も思いっきり楽しんで来てね!憑いてるからね〜〜〜♡美味しいものもたくさん食べてきてね〜(*´∀`)ノ
出発前で忙しかったのに可愛い羽生くんをたくさん届けてくれてありがとう!

現地に向かわれた皆さんもお気をつけて。
よい旅になりますように♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.10/25 21:16分 
  • [Edit]

良い旅を… 

メイちゃん皆さまこんばんは。
今はもう機上の人ですね。無良くんが一緒なんて!
ドキドキして眠れない〜のは羽生くんだけかなぁ(*´艸`*)

今回もカツ召し上がったのですね。
メイちゃんの想い、届きますように…。
フリーズドライの雑炊、今回は長旅だから特に大事ですね。

キャプがいっぱい。
いつものように短いシーンもたっぷりと♡

ホプレガ、ふわりふわり風を感じます。
レクイエムのように、毎回違った印象を受けるプログラムになるのかな(*´∀`)

伊藤園のパフェ、もの凄〜〜く美味しそうです。
見てるだけでも元気出ました!

何だか昨年のスケカナ思い出します。
羽生くんに寄り添うメイちゃんの記事、とっても嬉しかった…もう何回も言ってますね。
また書いちゃうかも。
今年は笑顔で終われますように…(*´ω`*)
憑いて行かせて下さいね。

カナダへ行かれる皆さま、どうぞ良い旅を…(*^^*)

*交流にお手紙残させて頂きました。
お久しぶりのきいしゃんも…^^

↑LAPISUしゃん、お久しぶりです♡
そちらはもう随分寒くなっておられるでしょうね。
11月末はもっと…ですね(・∀・;)大丈夫かな…。
体調気を付けて下さいね。

↓きょんきょんしゃん、こんばんは。ありがとう♡
ドラフトのドラマ、感動したね( ;∀; )
今日の日ハム×カープもいい試合でした!
交流にも少しお手紙残させて頂きました(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/25 21:24分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ〜い(^^)/~~~ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
...って、メイちゃんはもう機上の人ですね(^^;日本にいらっしゃるあいだに「行ってらっしゃい」を言いたかったのに、一日中バタバタしていたらこんな時間に...(ーー;)

それにしても、「無良さんと同じだよ〜」って、恐るべしメイちゃんの引力( °_° )

げんかつぎのボリューミーなカツに、旅立つ前の和食...どれもおいしそ〜で、きっと素敵な旅になる予感(*¨)~♥

現地応援されるお庭の皆様も、どうぞお気をつけて...行ってらっしゃいませ(*^^*)

お茶の間アリーナ応援隊も、HDDの空き容量と、ココロの準備をそろそろ...ですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

輝く笑顔に会えますように☆。.:*・゜


わぁ〜い、夕凪しゃんお隣〜*\(^o^)/*
夕凪しゃんも、東方旅行のご準備進んてますか?お体、気を付けてね♡
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/25 21:46分 
  • [Edit]

「エールを!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

いよいよですね!
メイさんお忙しい中、予約投稿まで本当ににありがとうございます!
読ませていただくのを楽しみにしています!

無良選手と御一緒とは、凄いですね!

スケカナ、思いきり楽しんで、思う存分応援してきてください!
私も、こちらからエールを送らせていただきます。

メイさん、スケカナへ行かれる皆さん、道中お気をつけて。
いってらっしゃいませ!

わー!伊藤園さんのカフェ素敵です!
あの、白玉ののっているパフェの二色のソフトうにうには、抹茶味ともう一つは何味ですかぁ!
帰っていらしたら教えてください。
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:00分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

いよいよカナダへ!
メイさん、いってらっしゃ〜い(*´∇`)ノ

カツ♡お茶&パフェ♡おうどん♡
美味しいもの食べて
無良くんと一緒に出発〜✈️✨
素敵な旅になる予感✨憑いていきますね!

お忙しい中、予約投稿もありがとうございます♡
未公開特集、楽しみです( *´艸`)

スケカナへ行かれる
秋色サンドさん・ぽじゅまろさん・モネさん✨
わぁ♡ゆみさんも〜😆 やっぱりカイさんも〜😆
皆さんもお気をつけて!
現地応援、楽しんできてくださいね🎵
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:08分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い🍁 

機上のメイちゃん、もうお休みされてるかな~(^.^)

クリームあんみつに、きれいなグリーンのお茶!
お出汁もしっかりチャージして、和のオーラをまとってカナダに乗り込むんですね!

無良くんと同じ便とは!幸先いいですね~💕
いってらっしゃ~い👋道中のご無事をお祈りしています💖
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは♡

忙しいのに、予約投稿まで(^_^;)
ありがとうございます。

メイさんが出発されたということは
いよいよだということですね!
無良くんがご一緒!?
す、すごい!
いきなり羨ましいですぅ。
お話しはされたんですか?
それも含めて、スケカナレポ、楽しみに待ってます♡

どんどん羽生くんに近づいてますよー笑
お気をつけて、いってらっしゃ~い(^o^)丿


カイさま
ゆみさま
みなさんのコメントを読んで、行かれることを知りました。
笑顔の羽生くんに逢えるといいですね♡
お気をつけて♪
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:24分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

メイ様
出発されたのですね。快適な旅になりますように♡
伊藤園のカフェがおしゃれで美味しそうですe-267
おうどんも~。

海外にも日本食がありますが、なんだか味が違うんですよね。
日本人が経営してても違うのはなぜでしょうか。

今日のキャプは表情豊かですね~e-266
ちょっときょとんとしたお顔がかわいいですe-266
考えながら、話をしているのがわかるお顔もいいな~
ありがとうございますv-238
いってらっしゃ~いv-238v-238v-238
心はもちろん憑いて行ってますから~e-266

りんさん
とらりさん
はじけてた私見てたんですね~(笑)
ちょっと恥ずかしい~(^_^;)

美馬ちゃん
元気ですか?
寝落ちしてしまったの?
忙しすぎるのでは?寒くなってきたから、体に気を付けてねe-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:30分 
  • [Edit]

全てオッケー‼️ 

メイちゃん
遅くなりまして💦
気をつけて行ってらっしゃい(≧∀≦)ノ
私もこっちで全力応援するよ〜💕

カツもおうどんも召し上がったのね〜。うんうん、きっと大丈夫だよね✨現地で私たちの想い、羽生くんに伝えてね〜っ‼️

秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、カイさん、モネさん、ゆみさんほか現地参戦の方々
憑いていきます〜✨あ、まだ間に合うかしら💦✈️

gozuさま
この頃パンプキンアイス食べて思い出してました〜🎃

ともしゃん
お山頑張ってね✨応援してるよ〜。

ローズたん
お声かけありがとね❣️うんうん、元気にしてるよ。ちょっとバタバタで💦

チビフモちゃん
ありがとねー💕よろしくでーす😝

追記)
↑↑クロエたん
わーい💕お隣〜ヽ(*´∀`)ノやった!

さらに追記)
↓gozuさま
わぁ〜💕お久しぶりです😋gozuさまはもっとお忙しいですよね💦アイスでほっこりいたしましょー。

けいひ〜
やほ〜😍寒さに強そうだけど〜?
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:39分 
  • [Edit]

Minちゃーん(*´▽`*) 

覗いたらMinちゃん🌹いたー💛

バタバタしてるのー?

・・・私も~(T^T)

シロっち🌹も、ちょっとお久しぶりだね
(*´╰╯`*)♬*゜


🌹メイちゃん🌹
さっき、追記のこと、書けなくて..
おうどんたべて、おいしいお茶も飲んで
大満足でたびだてたかな?

今頃、眠れていますように♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:50分 
  • [Edit]

出遅れたー 

寒い寒いホクリクからお届けします!
もうメイちゃん、いっちゃったけど、とりあえず!
いってらっしゃーい!!!
なんだか今回もたくさんの方がいかれるのですね!

サンドさん、カイさん、やっぱりー(笑)
え????ゆみちゃん?????すげー(笑)
モネさんもぽしゅまろちゃんもいってらっしゃーい!

けいひなは、とりあえず西日本あたりで盛り上がっときます!(≧Д≦)

メイちゃん、へんなのにからまれないようにね!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.10/25 23:13分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・ 

皆さま、こんばんは!

今日は、冷たい雨とも相まって、ぐーんと気温が下がって
秋らしい一日になりましたね・・・
トロントもすっかり秋が深まっていることでしょうね・・・

メイちゃん、もう飛行機の中なのね?
スカートはやっぱりミニで、9センチヒールでしょうか?
雑炊や味噌汁もいいけど、防寒具やスニーカーはちゃんと入れましたか?
ミシサガ(初めて聞く地名だけれど)はきっと寒いから、あんまり薄着はダメですよ!
日本のことベルサイユのことはしばらく忘れて、どっぷりカナダに漬かっていいからね!
では、いってらっしゃーい!  

エッ、無良君が同じ飛行機なのね? (ええなぁ~)

ベルサイユから、カナダへ旅立たれる皆さま、大勢おられるようで、とても心強いです
どうぞ、王子の応援、よろしくお願いいたします!
楽しい旅になりますように!

そして・・・
ヴィンテージからお二人もいかれるなんて、ぶちょーといたしましては感謝感激でございます!
お二人、血圧、脈拍、その他諸々、正常ですか?
くれぐれも気をつけて、いってらっしゃいませ!

りんさん
とらりさん
お久しぶりです!
覚えておられるかわかりませんが・・・(忘れたわ・・といわれても辛いですが)
またご一緒に王子の応援が出来ること、とても嬉しく思います
どうぞよろしくお願いします!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.10/25 23:45分 
  • [Edit]

 

機上のメイさん。
今頃は休まれている頃でしょうか。

無良さんとご一緒なんて…‼️
メイさん。恐ろしい子!
なんて、どこかの言葉を真似してしまいます。(゚∀゚)

追記が上がって来るのが、とても嬉しいです。(#^.^#)
でも、無理しないで下さいね。

気温が低いようですね。
体調には十分に気をつけて下さいね。

メイさんや現地に行かれる皆さんが、最高の笑顔で戻って来れますように!(╹◡╹)♡

  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.10/25 23:47分 
  • [Edit]

わあ、ぷちトマトさんへ 

今お邪魔させて戴いていたら、私ご挨拶していませんでし(>_<。)💦ごめんなさい、お声掛けて戴いたのに💦💦
とらりと申します、良かまたお声かけさせてくださいねm(__)m
  • posted by とらり 
  • URL 
  • 2016.10/25 23:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、まだ雲の上だよね?憑いて行ってるからね٩(*˙︶˙*)۶

で、うわっ無良くんと同じ飛行機?
なんだかうらやましいなあ(*´艸`*)

出発前で忙しかったのに、かわいい羽生くんのキャプ&GIF、ありがとね(*´∇`*)💕

カツ食べるの、大事だよね~✨✨
朝メイちゃんの記事見て、なんだかカツが食べたくなって、早くも今日はカツカレー食べちゃった(*๓´╰╯`๓)♡

空港で伊藤園の和カフェに行ったのね、お茶飲めてよかったね(*´ ˘ `*)♡
パフェ?は抹茶&ほうじ茶かな?
白玉あずきも美味しそう(´>∀<`)♡
出発前におうどんも食べれてよかった💕
あちらからの追記も楽しみ~(*´∇`*)でも、まずは、メイちゃんが思いっきり試合観戦&観光を楽しんでね✨✨

秋色サンドさん、モネさん、カイさん、ぽじゅまろさん、ゆみちゃんも現地観戦楽しんで来てね~\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/26 00:15分 
  • [Edit]

こんばんは〜 

ʚ ɞ メイさま
夕食の準備をしていたら、メイさまをお見送りできませんでした💦
機内では1回目のお食事はもう済んでいるでしょうね。またお写真を見せてくださいね。
伊藤園の茶寮があるのね。パフェが美味しそう♡
おうどんもあって良かったですね。
そして無良くんと同じ飛行機だなんて、ムラムラしちゃダメよ〜(*´艸`*)
快適な旅でありますように。

ʚ ɞ えむえむさま
82番、おめでとうございます*\(^o^)/*
オンタリオ州ミシサガだけど、私もミシサガって覚えられなくてミサンガって読んでいます(^◇^;)

ʚ ɞ けいひなさま
待ってるね♡

それでは、おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/26 00:28分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓
予約投稿の準備、ありがとうございます♪
今ごろ海の上かな~(*^.^*)

あのわずかな会見にこんなにくるくる表情変えてるなんて♪
この時ね、座ってたでしょ。珍しいよね。普段なら自分だけ座って人と話しないよね。
アイシング中だったんだよね…💧無理するなよー、と思ってました。

私もカツ食べたよ~。
え!無良くんと一緒⁉
今度3Aで飛び越えてください、じゃなくて、頑張って~o(*≧∀≦*)oってお伝えください♪
織田くんも昨日スケアメから帰ってきて、今週末またスケカナ行くそうです。お見かけしたら、メイ様の微笑みを差し上げてくださいo(^o^)o

憑いていきます!いってらっしゃ~い♪

カイさん!やっぱり♪いってらっしゃいヽ(´▽`)/
モネさん!お気をつけて~ヽ(´▽`)/
ぽじゅまろさん、ゆみさん、声援よろしく~ヽ(´▽`)/
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/26 00:37分 
  • [Edit]

お腹がすいた! 

機上のメイちゃんは今はおやすみの時間かな?

忙しい中、予約投稿ありがとう!
向こうはとても寒いようで、きちんと防寒着は持ったのかとちょっと心配……(´・ω・`)
体調には十分気を付けて、目一杯応援してきてね。

メイちゃんをはじめとする現地観戦の皆様、どうか楽しい旅になりますように!
そして、皆様が笑顔で帰ってこられますように……!!

やはりもってるメイちゃん、行きからそれとは恐るべしw
カツから始まりお茶とパフェ、うどんの写真はこの時間に見ちゃダメねww
結弦くんのキャプを見てお腹いっぱいにして寝よう……(-_-)Zzz

すみません、また場所お借りいたします。

ムスカリさん、うみさん、ななみNさん
はじめまして、りんと申します。
お声かけありがとうございました(*´▽`*)ノシ
まとめてのご挨拶になってしまい、すみません。
私はたいしたやつではないですがw、これからよろしくお願いします♪

ともさん、しーさん、うららさん、えむえむさん
お久しぶりです!ただいまで~す!
復帰直後からこうして沢山の皆さんにお声かけいただいて、とても嬉しいです♡
まとめてのご挨拶になってしまい、すみません。
またよろしくお願いします(*´ω`*)

climbさん
はじめまして、りんと申します。
climbさんのおっしゃること、ちょっとわかりますw挨拶は大切なものですが、ちょっと難しいところがありますよね。
番長は名ばかりですww
お声かけ、ありがとうございました!

gozuperuさん
解せぬ・・・・・・(´・ω・`)

はちべーぬさん
はじめまして、りんです。
お声かけ、ありがとうございました。
番長、そんなに印象強いでしょうか?ww
大丈夫、怖くないですからね~(*σωσ*)えへ♡

シロップさん
お久しぶりです。
誰やねん、って何をおっしゃる!!
私とシロップさんの仲じゃないですか♡
あの時はご一緒出来て本当に楽しかったので、シロップさんにはとても感謝しているんですよ(*´▽`*)
またよろしくお願いしますね!

ドリさん
お久しぶりです。
勿論、覚えておりますよ!
またちょいちょいお邪魔できればと思っておりますので、よろしくお願いします♪

多分、お声かけしていただいた皆さんにはお返事出来たと思うのですが、もしご挨拶出来ていない方がいらっしゃったらすみません(>_<)

先日からまたこちらにお邪魔させていただくようになって、皆さんにこうして声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。
特にお久しぶりの皆さんにこんなに覚えていていただけてるとは、正直思っていませんでした。
ありがとうございました(*^_^*)

改めまして、メイちゃんをはじめとするベルサイユの皆さん、これからよろしくお願いいたします!

↓捕まったwサラさんも食べちゃダメですよ!結弦の笑顔でお腹いっぱいにして寝るのですww
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2016.10/26 01:05分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

今どこら辺にいらっしゃるのかなぁ?
メイさま、気を付けていってらっしゃ~い(*´∇`*)
応援も観光もグルメも、めいっぱい楽しんできてね~♪
今回はきっと出汁類しっかり持参だろうから
カナダならではのお食事も心置きなく楽しめるね♪

この旅も、楽しくて素敵なものになりますように~!
今日も記事UPありがとう(はぁと)

P.S.
抹茶パフェめっちゃ食べたくなった~!
明日あたり、それに近いもの食べてる予感しかないw

とらりさまもじゃむしさまもいらしてて嬉しい♪

↑りんさま捕獲w 私もお腹すいた~(;´∀`)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.10/26 01:06分 
  • [Edit]

もう上空なのですね~°˖☆˖°✈⌒💖💕°˖✧✨ 

無良君と一緒の飛行機だなんて・・・!!e-451
流石は持ってるメイ様、何か幸先良い感じ!!e-343e-257e-291
雑炊とお味噌汁もしっかり完備!!e-439
今のフリーズドライの食品は
本当に良く出来てるので、出汁パワーも
しっかりチャージ出来ると思いますよ~e-454
現地観戦組の皆様方もお気をつけて
応援宜しくお願い致します!!v-91e-442v-42
私も勿論憑いて行きますよ~!!e-257e-237

v-257みきまる様
10/21無記名コメ、確かに私です~e-327e-330
遅まきながらスミマセンe-466e-330
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/26 03:01分 
  • [Edit]

すぐそこまで♡ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます♪

寝落ちしたらこんな時間…。ちょっとだけ…。

メイちゃん、お忙しい中記事をありがとうございます♡
やっぱりカツですよね♪ 私も食べて、応援頑張ります♡

お茶セットにおうどん、日本の美味しい伝統の味♡ 出発前に堪能できて良かったです♪ メイちゃん、気を付けていってらっしゃいませ♡

スケカナ、もうすぐですね♪ 羽生くんのクレイジーとホプレガを見れると思うと、本当にワクワクします♡ メイちゃん、皆様、ドキドキできる幸せな時間が、もうすぐそこまで来てますよ~♪ 羽生くんを応援できて、本当に幸せです♡

秋色サンドさん☆ぽじゅまろさん☆カイさん☆ゆみさん☆モネさん☆
現地応援よろしくお願いします♡ 

りん様☆とらり様☆
初めまして。ゆうぴと申します。お庭にお世話になって、一年余りになります。お二人が戻ってこられて、皆様の楽しそうなコメントを読んで嬉しくなりました。時々しかコメント出来ない駄目な私ですが、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/26 04:15分 
  • [Edit]

 

climbさん‼︎ ありがとう‼︎
覚えていて下さって嬉しいです‼︎
メイさんにしっかり憑いて行きましょう‼︎
一緒に応援させて下さい‼︎
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.10/26 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR