羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

きっと4度目の光り輝くものを

昨日は無事お山を乗り越えました✨

でも帰ったのも遅くてまだスケアメの録画も見られてない…( ;∀;)


そんな状態なのでもうさすがに今日は記事は無理かな…と思ったのですが

素敵なGPSのOPが来ていましたので

こ、これだけはお届けせねば…!

…と思い



キャプ&GIFをお届けすることにしました♡




出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)






まずはこのド・アップの目…✨



テレ朝様とうとうメイちゃんのツボを把握…?



わ~ん( ;∀;)

いきなりすごい吸引力~💦





an1_2016102301321203e.jpg





an2_20161023013214468.jpg




an3_201610230132151bd.jpg




an4_20161023013216864.jpg




an5_20161023013218590.jpg






Honeycam 2016-10-22 23-44-53




きゃ~✨



吸い込まれてしまいそうな



綺麗な瞳ですね~✨






an18_20161023013911006.jpg
この過去の優勝シーンも入れてくれて




次はきっと4度目をつかむんだという






そんなテレ朝様からのメッセージを感じます…✨








an6.jpg






an7.jpg




an8.jpg





an9.jpg




an10.jpg





an11_20161023014403412.jpg

これは教会の壁に描かれた天使の絵か何か…?



衣装のひらひらが天使の羽みたい…✨






Honeycam 2016-10-22 23-50-59

最後まで目線を残してるので


ちょっとドキっとしますね…( *´艸`)









an12_20161023014734c8c.jpg






an13_2016102301473691c.jpg





an14_20161023014737a32.jpg



an15_201610230147392a8.jpg




an16_201610230147419df.jpg




an17_20161023014908f12.jpg





Honeycam 2016-10-22 23-56-01



羽生くんがGPSで光り輝くものを


きっと


きっと


つかみ取れるように




全力で応援しましょうね~(∩´∀`)∩





今日はスケアメ見られるといいな~✨



準備頑張ります♡



はじめましての方、お返事今日させてくださいね~✨




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより





いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんが光をつかめますように…という願いをこめてぎゅうっとボタンを押してくださいね~✨








Comment

きっと、の願いを込めて!! 

おはようございます♪

メイちゃん、お疲れのところ、遅くまで記事を作ってくださり、本当に、ありがとうm(__)m

テレ朝様、さっすがですね~(*^_^*)
それにしても、羽生くん、こんなドアップにされても、本当に美しい、瞳、肌・・・何なのでしょう。彼は、俳優さんやタレントさんじゃないのに・・・

最近のキーワードは、「羽」ですね(^_-)
とってもよく似合う!!

もっちろん、4度目の光り輝くものを、羽生くんが、しっかりと掴めるように、全力で応援するよ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 

メイちゃん、近づいてきたので、準備、頑張ってね♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

鳥取地震、こちらも揺れが長く続いて、怖かった・・・
被害に遭われた皆様、1日も早く元通りの生活が送れますよう、祈ります。
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.10/23 04:38分 
  • [Edit]

天使の羽根 

メイさま、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、昨日は無事お山を越えられて良かったですね。

そして今日は早速昨日のGPSのオープニングのCAP&GIFをありがとうございます。
これ、ほんとにいいですね。ほんとに羽生君、天使みたい!
今年はどんなのになるだろうと期待していましたが、期待以上でした。

そして、開幕戦のスケアメ女子ショートもいい試合でした。
夜のテレビで見たのですが、すごい内容に唸りました。
今夜がまた待ち遠しいです。

そして、スケカナがほんとに待ち遠しいです。
メイさまと気持ちはほんとに一緒!
羽生君が4度目の最高に光り輝くものを手に入れられるように、
現地と日本と、そして世界中で、心を合わせて全力応援したいです。

メイちゃん、今日もお忙しい一日になりますね。
私も準備がんばります。

皆さま、良い一日にしましょう。

ぷーこちゃん、おはようございます。
鳥取地震、そうだったんですね。
被害に遭われた皆さま、大変でしょうが、がんばってください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/23 04:48分 
  • [Edit]

テレ朝、ありがとう!! 

メイ様、おはようございます♪

今日もお山のあと、ステキな羽生くんのアップをありがとうございます!!

テレ朝グッジョブですね❤
ほんとに美しい瞳、そして美肌、こんなにアップに耐えられる男性は、ぷーこさんもおっしゃっていますが、俳優やタレントさんでもそうそういませーん(●^o^●)

いよいよグランプリシリーズが始まりました~!!
前人未到の四連覇、全力応援です~!(^^)!

ちょうど目が覚めたら、ブラウンの演技が始まるところで、
昌磨君、リッポンをしっかりライストで見れました♪
那由他さま、いつもありがとうございます。

メイさま、どうかお身体を労わり、準備をなさってください。

今日も幸せをありがとうございました~!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/23 04:51分 
  • [Edit]

メイちゃん、お疲れさま(*´╰╯`*)♬*゜ 

お山も終わって、今日からようやく
準備にかかれるんだよね
(*´∀`)♪
どうか、無理せず記事はお休みしてね♡
だって、もう明後日、出発だもんね!

オープニングの羽生くん、ほんとに清らかな表情をして..✨

天使みたい、うんうん!
肩のひらひら、羽根みたいだね
(((❤´艸`)

・・・なんか、この美しい羽根を
こだまとか、書いてた方がいたような..?

|д゚)さとにゃおんぬ嬢💛
羽根よ、羽根!天使の羽根!

どうしてこんな時間に書いているかというと..ちょっとライスト、トライしてみた!
でも、やっぱり、観れなかった~
('ω'乂)ダメー
なので、今日もテレビを楽しみに待ちます♡
で、5時半に長女っちを起こさなきゃならないので、このまま、もうしばらくがんばりまーす!
(ง •̀_•́)ง

メイちゃん、準備頑張ってね(*´∀`)
忙しいのに、ほんとにありがとー💛
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/23 04:57分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、お山、お疲れ様でした。
今朝はライストが見られなかった・・・残念。

OP、ビックリしました~。
とうとうここまでやってくれたか、という感じ。
本当に目が綺麗ですよね。
4度目GPF優勝を掴もうとしている感がよく表されています。
ただ、個人的には最後のアップのときの髪型が・・・いえ、十分美しい映像なので贅沢は言えません。

メイさんありがとうございます。寝て下さいね~。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/23 05:03分 
  • [Edit]

美しすぎて… 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃんお山を無事に越えられ本当に良かったです✨
本当にお疲れ様でした👏
超クタクタな中記事を届けてくださり心から感謝します

このGPSのオープニング、いきなりのド アッップ💕
心臓にワルいです
これは見るたびに倒れそうになります
この瞳には最新版ダ○ソン100万個以上の吸引力が有りますね

何て美しいお姿でしょう
やはりホプレガでしたね
ポーズも羽生君ならではの魅力満載です
おくちがpinkに輝く天使さまです

きっと4度目の光輝くものをつかみとれますように…とお祈りを捧げます

昨夜交流にも書きましたが 改めて
地震で被災された方 今も尚怖い思いをされている方々
どうか1日も早く 余震が治まり平穏な日常生活が戻ってきますようにお祈りしています

早起きチームの皆さん おはようございます

メイちゃん、那由他さん
今朝やっと、何とかライストを見れました
本当にありがとうございます
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/23 05:11分 
  • [Edit]

きっとつかみ取れるね 

メイちゃん、皆さん、おはようございます♪

メイちゃん、お忙しいのにGPSの美しい羽生くん届けて下さってありがとう~♡ 毎回これが流れると思うと超絶嬉しい~♡

最初の目のドアップで、心全部持ってかれました☆これだけ超ドアップでも美しい羽生くん♡澄んだ目が、心の美しさを物語ってます♡

ホプレガの衣装で雲の中を舞う羽生くん。高貴な美しさが、ホント天使のよう~♡ こちらを見つめる目線に、私もドキッとしました。

最後の光をつかむシーンも感動です♡テレ朝さまの想いが伝わる、とても素晴らしいオープニングですよね♪ テレ朝様、ありがとうございます!

私も、きっと4度目の光り輝くものをつかみ取れると信じて、応援パワー全開で頑張ります!スケカナ、とっても楽しみ~♪

メイちゃん、いつもありがとうございます♡ 準備楽しみながら頑張ってね♪

ぷーこりん、そうだったんだね…。気持ち落ち着いたかな。
被災地の皆様が、一日も早く安心して過ごせますよう願っています。

ウッ、ななみん、私だってやるときゃやるのよって言いたいけれど、実はスケアメのライストずっと見てた流れです…。スミマセン、この後二度寝するかも…。
 ↓ ↓ ↓
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/23 05:18分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます💓

昨夜は仕事で遅くなったけど、スケアメの真央ちゃんだけでもと思って録画を見てました。GPSのOP✨メイさまの予想されてた通りに羽生くんから始まりましたネ❗
吸い込まれそうな美しい瞳✨
過去の優勝のシーンは一瞬だったから見逃してました💦
メイさまのキャプでわかりました❗
ありがとうございます。
まさに、天使の舞✨✨✨
羽生くんの唇がほんのりピンクなのに視線がいってしまいました(*´艸`)
テレ朝さまもよくわかってらっしゃる~🎵
4度目も表彰台の一番高い所で羽生くんの笑顔が見れますように……。そして、羽生くんが喜びの歌を歌えますように…✨

メイさま…お山でお疲れのところなのに記事を書いて下さってありがとうございます💓準備も大変だと思いますが、まずは睡眠をとって下さいネ❗
オータムの時のように機内食が出ても気づかないくらい飛行機の中で爆睡💣💤するかもしれないから……(´ω`*)

今日も一日健やかに過ごせますように……
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2016.10/23 05:44分 
  • [Edit]

天使〜(*゚▽゚*)✨ 

おはようございます。

メイさん、無事にお山を越えられお疲れ様でした。
今日の記事はGPSのオープニング…✨
私も昨日は、お山へ出かけていてライストもTVも観れていなかったので…💦
メイさんの記事で初めてオープニングの羽生くんを観れました(*゚▽゚*)
吸引力Max♪のどアップから…天使のような美しさ✨

スケアメの録画、私も後でゆっくり観れるといいなと思います(^-^) 今日も午前中から予定が入っているので〜

メイさん、忙しい中素敵な記事をありがとうございます。
メイさんも秋色サンドさまも、そしてスケカナへ行かれる方々…準備でお忙しいことと思います。
プリュムさまの週間天気予報では、現地もだいぶ気温が低いようなので、暖かいお洋服や雨具etc…で荷造りも大変かもしれませんね。
あ、メイさんのシンコロコロたんは容量があって軽くなったのですよね(^^) ドキドキと、ときめきも詰め込んで…
素敵な旅になりますように。

羽生くんが、GPSで最も光り輝くものを掴みとる瞬間を見とどけられるよう…全力で応援したいと思いますo(^-^)o

早起きの皆さま、おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
そして、ご挨拶が遅くなりましたが…
リカティさま、あひるさま、はじめまして。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)♪

それでは、良い一日になりますように。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/23 06:22分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様おはようございます(*^-^*)
メイ様、昨日、お山お疲れ様でした忙しいのに、今日も記事を本当に、ありがとうございます💕
ゆづ君の、ドアップは…素敵過ぎます💛
昨日、やっとガーナのCM、テレビで観れました🍫(*^^*)
ゆづ君は、何だか嬉しくて興奮してます💛💛💛
真央ちゃんも良かったですね(^^)
メイ様、皆様
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/23 06:45分 
  • [Edit]

思わず手を・・・ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
思わず手を合わせたくなる神々しいお姿~❇❇ ああ(///∇///)始まったんだ・・!と、見入ってしまいました。

昨夜はちょっとした勘違いで、TVをつけたら羽生くん(;゜∀゜)❗
昨年の最高得点のシーン❇❇で・・
あっあ〰(゜ロ゜;❗ 見逃した?見逃したかも〰💦と、泣きそうでしたよ・・・
RIKOさま❤メイちゃん❤ ありがとう❇❇ ちょっと落ち着いたよ。

ホプレガの羽生くんは、このまま木漏れ日があふれる森の中へ、そっとお連れしたい❤ そして、自由に遊んでいただくの・・ そしたらきっと、りすさんとかうさぎさんとか、鹿さんとか集まってきて、もしかしたら私たちには見えない妖精さん達も、周りを取り囲むはず❇❇
天使の羽と、肩に乗っているのはきっと、可愛い小さな小鳥❤ こだ○ではないはずよ(*´∇`*) ね?gozuさま?

綺麗なまっすぐな瞳で、リンクを見つめ、ふっと息を吸い、戦いというには、あまりにも可憐で美しいプロに挑んでいく羽生くんを、今期も全力で応援しなくちゃ❗
メイちゃん みなさん よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

ぷーこちゃん〰💦💦
小さな子を抱えるママは、自分の身を守るだけでは済まないもの・・!
何も出来ないけど、気持ちにだけ寄り添わせてね。

恥ずかしがりやの忍者猫さん~?
昨日のコメント素敵だったよ❤

↑↑ゆうぴん~( ^∀^)
朝コメ!出来たね~❇❇

日曜日なのに、早起きのみなさま😃おはようございます~🎵
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/23 06:53分 
  • [Edit]

光をつかめますように✨ 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
お山 お疲れ様でした♡遅い帰宅なのに 今日も記事をUPしてくれてありがとう💖

画面に羽生クンの瞳が映し出された時…一瞬 思考回路が停止しましたʕʘ‿ʘ♡ʕ•̫͡•ʕ✨
右手を伸ばしながらの表情と身体のラインの残し方…✨
過去のメイキングの様にスタジオでの撮影だとすると…数秒の演技でどうしてここまで美しく舞えるのか…✨
勿論…天使の羽が見えました✨💖
光をつかむその手に祈りたい…✨

羽生クンの安定の💦髪型と…
無良くんのファッサ〜〜の振り幅も楽しめる
OP…(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

メイちゃん 今日もありがとう✨
準備…頑張ってね♡

こちらで…
☆ヤヨイちゃん
ヤヨイちゃんに…どんな風にイメージされてるの〜?(*´︶`*)♡気になる(笑)

☆ベイブさん
いきなりサラさんのviolin🎻の音色で始まった宝ステ…2週間前にオファーして出演が決まったとの事
The Final Time Travelerのサビをアカペラで歌ってくれました♡
コメンテーターとしても才女感凄いですね♡

では メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/23 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

昨夜テレビを見ていて「うわぁ〜ヽ(´ー`)ノ」って変な声を出しちゃったOPだ!
これは、目が釘付けになりますね✨✨✨

4度目を掴む羽生くん…
夢みたいに美しい羽生くんだけど、この夢はしっかりとその手に掴んでね!

メイ様、お山でお疲れだったのに、今日も本当にありがとうございました。
旅のお支度、頑張ってね〜ヾ(*´∀`*)ノ

つばりん、HaKoちゃん、もみじさん、地震があった地域の皆様、
ご無事の一報を聞いてほっとしましたが、その後も大変ですよね。
どうか、お疲れが出ませんように。
皆さん、お身体大切になさって下さいね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/23 07:18分 
  • [Edit]

輝き✨ 

メイさん、皆さん、おはようございます😃

メイさん、お忙しい中、素敵なキャプ&GIFをありがとうございます。
本当に羽生くんが光り輝いていて引き込まれるぅ〜💕

昨日ビデオの整理していて昨年のGPF見て感動してたんです。やっぱり何度見ても鳥肌モンです。
今季も羽生くんの納得いく演技ができますように、精一杯応援したいと思います。
そして今回もメイさんに憑いて行かせて下さいね。準備、頑張って下さいね。
いつもありがとうございます❗️
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/23 07:28分 
  • [Edit]

メイちゃん♡みなさん♡オハ~(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡
お山お疲れさま〜
天使に癒されたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もチラッとしか見れてなかったから嬉しい♡
テレ朝さまのメッセージ
(´ー`*)ウンウンこのOPみたら
羽生くんへの想いのかけ方の違いが...
今朝はライスト観ようと早起きしたから
携帯でなくPCでメイちゃんの記事みたの〜
もう(ノ*>∀<)ノキャーーーー♬
どアップ
私を見つめてるぅ〜♡
これから電車でまたニヤニヤして見よっと!!
メイちゃん♡ありがとう

今日は新潟の中越地震から12年です
この度、地震で怖い思いをした皆さま
そして今また尚、心を痛めている皆さま
と共に平和な世の中であることをお祈りします

追記
また羽生くん見て来た♡
この手を伸ばすシーン好きで
正面から見てみたかったんだよね(〃艸〃)
ほんと゚+.゚(´▽`人)゚+.゚しゅてき
メイちゃん♡RIKOさん♡テレ朝さん♡ありがとう
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/23 07:48分 
  • [Edit]

昨日はキャーヘ(≧▽≦ヘ)♪ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日はアメリカをテレビで見るために、仕事を早く終わらせて帰ってきました(*^^*)
時間には、テレビの前に~
そしてオープニング
キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪ゆづくんだあ
なになに~可愛すぎる
やばーと独り言(誰もいなくて良かった)
あのホプレガの衣装に羽が生えたみたいな
ゆづくんがあまりにも綺麗過ぎて♪
これを見るだけでも価値ありでした♪
メイちゃん、さっそくキャップしてくれてありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

メイちゃん、お山お疲れさまでした
もう火曜日に飛び立つってことで準備も大変でしょうが風邪など引かないようになさって下さいねq(^-^q)
メイちゃんが飛び立つ日は、私は和歌山に飛び立ちます♪
カナダが始まる前に母の元気な姿を見に行き安心して応援できたらいいなあ~って思っています

今日のテレビもテレ朝様来るかなあ!?
ガーナも昨日は来ましたよ\(^o^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/23 07:52分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
メイちゃん、無事にお山を越えることが出来て良かった。
疲れている中今日も記事をありがとう。

昨日TVでこれを見たときもう嬉しくて♡
目のアップから入るところ、ドキドキしました~。
分かってますねテレ朝さま。
目線がずっと向いているので更にドキドキ。
過去3度の優勝シーンのところを見ていた息子が
「羽生くん神の域だよね」と言ってました。
息子よ、分かっているね。
3連覇の偉業を成し遂げている羽生くん。
そして4連覇に向かって。
羽生君が今季も光輝く優勝を手にすることが出来ますように。
いっぱい応援したいと思います。

メイちゃん、旅の準備がんばって!
皆様素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/23 07:56分 
  • [Edit]

やっときたよー 

メイちゃん、皆様おはにゅーございます!
秋はいろいろ忙しいよねー(;^_^A
仕事にフィギュアに(笑)
あまりにばたばたしてて、きき湯もガーナもスケアメも、昨日までのコメント欄も見れてないけど、がんばりまーす!

メイちゃん、この羽生くん、女神様動画でみましたー(≧▽≦)
スゴイドアップ…
そして歴代の優勝シーンを見て、月日が流れるのは早いなあとなんだかシミジミ…
だって新ロミジュリなんて、ついこないだのようだよ…
去年のSEIMEI様もひさびさに見たけど、もうこの時から一年たとうとしてるんだね。

羽生くんの姿、あとどれだけ見れるかわかんないけど、心にしっかり刻まなきゃと思ったオープニングでした!

メイちゃん、全部の記事の感想書けずにゴメンネ(T_T)火曜日に旅立つんだよね?
くれぐれも安全には気をつけていってらっしゃーい( ^^)/←海外怖いイメージの田舎もん

↓交流までたどりつけず、こちらで♡
ゆにこさん♡
ぷぷ。実は私もカミガタ…て思ってた(笑)

ベイブちゃん♡
きたよー、いえーい(っ´ω`c)

つばりん♡Hakoちゃん♡
地震近かったんだよね?大丈夫やったん?こっちも結構長く揺れて怖かったよー(T_T)
授業中やったし、これから私どう動くんやったっけ???て机の下で必死に考えてた。
当たり前の日常、ありがたいね。
↑ぷーこりんも怖かったよねー( i_i)\(^_^)

↓climbちゃん、お久しぶりー、こんにちは!
↓ドリさん♡MAILしまーす
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.10/23 08:29分 
  • [Edit]

テレ朝さまの本気✨ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、お山お疲れ様でした(^.^)
遅くお帰りで眠い中、どうしてもせずにいられなかった、
ド・アップアニューさまをありがとうございます!

皆さんのコメを見て、わ~い!と編集を始めたら、予想以上の破壊力に、一人で良かった~と思いました( ̄ii ̄)
が、メイちゃんのキャプになると、さらなる破壊力!💘
はい、最後まで目線を残しているところにズキューンです!

そして伸ばしたその手には、光り輝くもの…
羽生くんが、4つ目の光り輝くものをつかめるように、全力応援します!
羽生くんは連覇にはこだわらない、と、当然いうと思いますし、それよりも納得のいく演技をしたい、と言いそうで、もちろんそれを望んでいるのですが、この前のオータムを見て、表彰台のてっぺんに立って輝いている笑顔を見ると、グランプリでも輝く笑顔が見たい~!と、頭の中はそれでいっぱいです!!

羽生くんが光り輝くものをつかめますように~~っと輝くものをぎゅうっと押しました💖

メイちゃんいよいよ荷造りができるんですね!これまたお山!がんばって~💖おかゆとお味噌汁と暖かい服を忘れずに~。

✧プリュムさん、
カナダの再婚気温、低っ💦
プリュムさんもお山、お疲れ様です!

✧もんニャンちゃん
私も、花びらのような唇にくぎづけ~💖
つやっつや✨✨

✧あひるさま、はじめまして♪
どうぞよろしくお願いします(^^♪

皆さまの、昨日のメイちゃんのホプレガの感想へのコメント素晴らしかったですね~💖
今日は始まったばかりだというのに、早くも眠い💦
皆さまはどうぞ良い一日を。

けいひなさん、ご無事で何よりです。お疲れ様で~す(^.^)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/23 08:38分 
  • [Edit]

羽根をひるがえし 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)

メイちゃん、お疲れのところありがとうございます。
そして届けてくれたRIKOさんも。

そうなのよ〜\(//∇//)\
素敵なオープニングだったの。
あ、さっさと編集してしまったけど、最初の目をつぶってるシーン、カットしちゃってる💧
こんな感じだったのね。0.0○秒差くらい?
過去の羽生くんを入れてくれてる〜(≧∇≦)
やっぱりSEIMEI様のカメラにチョンチョンが好きだなー💕
男子も💄つけてる?
羽生くんピンク過ぎー!
手袋してないおててが新鮮〜😍
と思って見てた。

手を伸ばして4冠目をつかもうとしてるとことか、メイちゃんが天使の羽根みたいっていう後の透明な花弁みたいなものが本当に羽根をつけちゃったのかと思ったわ😳
テレ朝さんグッジョブ!
メイキング、またキリトっちゃって下さいね(^_-)

ガーナのCMも嬉しかったですねー💓
いよいよシーズン突入だなっていう実感も湧いて来ました👍
全てのスケーターの皆様がケガなく自分の力を発揮できますように。

そして地震の被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。
余震等まだ落ち着かないと思います(u_u)
くれぐれもご注意下さいね。

では皆様、よい日曜日を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/23 08:42分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

お山越え……お疲れさまでした💗

準備もある中 記事をありがとうございます😊

実は昨日は家の用事で外に出ていて……
スケアメ放送までに帰って来れると思ったのに…………😓

やっぱり念録は必要ですね………💧

見られて嬉しい~🎵😍🎵
テレ朝さんありがとう💕✨
温かい期待が感じられます………✨✨✨
この透明感………✨✨✨✨
実在する人間だよね?………✨✨✨


メイちゃん今日もありがとう💗
必勝ネイルも楽しみ🎵

地震は思ったより広い範囲で揺れたのですね………
大変でした………
早く落ち着くことを祈っています

素敵な1日になりますように💗


みきまるさん~💗おはようございます😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/23 08:54分 
  • [Edit]

キャ-ゆづさま!👄くちびる-(>_<) 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様忙しいのにありがとうございます🎵

私も、グランプリシリ-ズのオ-プニングにくぎ付けになりました。
なんて美しい❤天使👼?妖精?

もんにゃん様
climb様
みきまる様
私も、くちびる💋にくぎ付け-(>_<)
ピンクだよね(^3^)/💄リップつけてるのかな?女性より綺麗だわ-

昨日のスケアメもゆづさま!成分がたくさんあり、よかった(^-^)カ-プもみてたから、たいへんだったけど

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ🎵

メイ様無理しないでねー
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/23 09:06分 
  • [Edit]

きゃーん! 

メイさん みなさん おはようございますー。

メイさん おつかれさま!
眠いところをステキな記事 アップして下さってありがとう~。

ねー、このオープニングー!もうもう!やっだーん、きゃーんきゃーん・・・・テレビの前で身もだえるじゅんまいくんでしたー。
家族の手前、何度もリピートするわけにもいかず、今日を楽しみに待ちましたぞー。メイさん きっとあげて下さると思ってましたー。ありがとうー。心おきなくゆっくり鑑賞~!

イヤー、いきなりなお目目のアップで来るとは、テレ朝さまもツボを心得てきましたなあ。ちゃんと羽生くん成分も投入されていたし、うれしかったよー。・・・今日はどうかなあ?

メイさん お疲れためて、ご出発に差し障ると困るから、あとは、またかえってからのお楽しみで待ちますからね、少しよくお眠り下さいね。今日もありがとうー。

じゅんまいくんは今夜もテレビ放送を待ちまーす。・・・あ、真田丸かぶるな・・・

↑ ↑
☆もみじさん
カープ観てたよー。・・・あ、でも個人的には大谷くんの応援も・・・テレビ忙しかった。ぶらぶらたもさんもみてたし・・・

☆かなかなさん
かなかなさーん・・・みたー?オープニングの羽生くんの美しさー・・・ああー・・じゅんまいくんあまりのことにテレビの前で一人秘密結社活動ー
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/23 09:27分 
  • [Edit]

ドアップの破壊力♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

スケアメをボーッと見てたら、不意打ちで羽生くんのドアップが、テレビの大画面で大写しになって、「ぐはっ!」って変な声が出そうなりました〜!

私、羽生くんファンなのを家族に言えないよ組なので(いろいろダダ漏れてるので、もうバレてると思うけど💧)、必死に平静を装いましたよ〜^^;

切ない表情と、画面から消える直前までこちらをずっと見てる目線がセクシーで♡
家族が寝てから、こっそりリビングでリピしまくりました( *´艸`)

メイちゃん、お山越えでお疲れのところ、ありがとうございました♡

☆つばりん
白い首すじとホクロの共演、美しいよね♡
地震のとき無事で良かった!

☆ぷーこちゃん
地震のときママ友2人が遊びに来てて、緊急地震速報がスマホ3台から同時に鳴って、めちゃ怖ったよね。娘大泣きだし💧

(追記)☆Hakoちゃん
地震でご実家が大変だったんだね(T_T)
余震が早くおさまりますように。
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/23 09:33分 
  • [Edit]

木漏れ日✨ 

メイちゃん、おはようございます☀️
いきなりのどアップから、昨夜のTVは✨眩しくて〜〜(>_<)
メイちゃんのキャプで、今朝ゆっくりと魅せてもらえました🤗

どうかファイナルまで、怪我なくベストな演技ができますように〜💞
木漏れ日のキラキラ✨もたくさん観られますように〜💞メイちゃんとお庭の皆様と、しっかり応援していきますね💪

メイちゃん、無事にお山越え、良かったです🤗
いよいよ出立の準備ですね!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/23 09:45分 
  • [Edit]

魅惑の瞳 

メイちゃん、皆さん、おはようございます^_^

GPSのオープニング大好きで、毎年楽しみにしているんです♪
いつも素敵だけど、今シーズンのこのクオリティーの高さ✨✨
テレ朝様、西川様に負けてませんね〜(≧∇≦)
素晴らしいですぅ✨✨
冒頭から、ひゃ〜〜〜✨✨💕ってなりました〜😆
結弦くんの目、大好きなんですよね〜〜、試合の前なのに、すでに引き込まれました…(*゚Q゚*)ドキィー

メイちゃん、絶対キャプ&GIF届けてくれるとは思ってたけど、まさか早速やってくらるなんて〜〜(〃>▽<〃)/*
もうもう、保存保存✨💕

メイちゃん、準備は『オッケー』❓
気をつけて楽しんで来てね✨
一緒に応援させてね〜〜♡
幸せな旅になりますように(*˘︶˘*).。.:*☆

忙しいのに今日もありがとう〜♡



今日は福間さんのピアノリサイタルに行ってきます♪♪
今🚃の中です。
とっても楽しみです✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/23 10:13分 
  • [Edit]

星(ヒカリ)輝くアニュー様♡ 

メイ様、皆さまおはようございます

深夜を通り越して朝になった美馬です。
本当に忙しいメイ様が毎日記事をあげてくださってるのに、ついていけてなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)

うっかりガーナのCMもとりこぼしているので、動画をまとめたお部屋が凄く私には神がかった部屋になってます。ありがとうございます♡

昨日のメイ様の記事を見て思ったんですが、その演技を見て、色々な回想が出来るって本当に芸術の極みというか、もしアニュー様が頭に思い描いて思っていることをそのまま見てる人が思い描いたならそれはそれで凄いし、何か違うことでも感じ取ることが出来るのなら、それは表現者としてちゃんと伝えられているので、そういういことが表現力→点数へとつながるんだなあと思います。
だからフィギュアは単にスポーツだけではないので、舞台俳優の役割や音楽家と共通するものがあるので、芸術家のカテゴリーでいいのではないでしょうか?(笑)
あれ?違う?
アスリート&アーティストとか?アニュー様にピッタリ(´艸`*)

しばらく来てなかったので一人違う空気をだしていたらスミマセン(ノД`)・゜・。


☆地震怖かったですね。
あちらこちらの携帯から警報音が鳴って、その時私はオオサカのビルの13階にいたのですが、ものすごいゆっくりの横揺れにあい、酔いました(ノД`)・゜・。
あの瞬間どこにも逃げれなかったので、次いつどこにいるかわからない時に起こるだろう未来の地震に怖さを感じました。。。

今日はちょっと時間があるのでキョウトかオオサカにでようと思ってます(^.^)/~~~
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.10/23 10:29分 
  • [Edit]

つかみ取れ! 

メイちゃん、 皆さん こんにちは。

手を伸ばしたその先に・・・。
つかみ取ってほしい。

お写真、ありがとうございます。
素敵なオープニングです。
自分も頑張らないと・・・と思える映像。元気をいただいています。

メイちゃん、お山 越えられて、お疲れさまでした。
さぁ、今度は出発ですね。
楽しい事づくし。インスタント味噌汁?忘れずに。

climbさん同様、昨日のホプレガの皆さまの感想コメント、興味深く拝見しました。本当に素晴らしい。
皆さまの、感覚?様々に自分に取り込んでいる様を素敵だなぁ。って思って、このお庭でコメントして一人じゃないんだな~ってしみじみ思いましたし、一緒に応援していることを更に実感してます。ありがたいナ。

こちらはお天気 今一つ。
午後も皆さまがHAPPYでありますように。

☆ゆうぴん 今日ホント早い・・・。

☆↑美馬さん すごく同感です。交流に後ほど書きたいです。

午後は交流に参ります。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/23 11:31分 
  • [Edit]

秋らしいヒンヤリとした一日になりそう 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、一日ミセス・オクレで、昨日の記事のコメレスでごめんなさい!

昨日のホプ・レガの考察、楽しく読ませていただきました
メイちゃんが、オータムで生で見て感じた思い・・・
なるほど、そこまで?と驚きつつも、メイちゃんらしい優しい感性と、王子への深い愛をしみじみ感じ、ああまた負けた~!完敗じゃ~と(笑)

このプロ、観る人によってさまざまな感想が出てくる、スルメのような噛めば噛むほど味わえるプロのような気がします
私は、年こそ喰ってはおりますが、なんせ底の浅い人間なので、メイちゃんのようなステキな感性を持ち合わせてはいないのですが、私なりに思うこと・・・

いわゆるフィギュアの定番曲といわれるクラシックや映画音楽ではなく、久石譲さんという日本人作曲家のメロディを使用したということで、レクイエムやSEIMEIからの流れを感じます
和のメロディを演じることで、日本の良さ、日本の文化の美しさを、羽生結弦の体を通して世界に発信したいのだと
カナダに拠点を移してもう4年になるけれど、日本を仙台をけっして忘れないよ、愛しているよ・・・という強い思いも感じています

以前、インタビューで、「自分の演技を見て、その人それぞれの見方で感じ取ってほしい」とコメントしていたことがありましたね・・・

メイちゃん、ベルサイユの皆さん、他の大勢のファンの方たち、皆それぞれの思いで、このホプ・レガを見守っていけたらいいですね!
王子が目指すホプ・レガの完成形が見られることを楽しみに、まずはスケカナを、全力応援しましょうね!
ちなみに、衣装は・・・私にとっては悲愴が至高なので、ちと二番煎じな気がして、嬉しいような残念なような・・・

話はコロッと変わって・・・
昨夜のスケアメは、王子ファンにとっては、ひじょーに美味しかったですね!
2015ファイナルの振り返り、凄絶美しいオープニング(メイちゃん、ドアップのドアップありがとう!)、ガーナのCMまで来て、王子が試合に出ていなのにクギヅケ状態!
これだから結弦ファンは止められませんね!

Hakoさん
恐い思いをされましたね・・・
ご無事でよかったです!
余震はまだ続いていますか?
くれぐれもお気をつけて!

日本は火山の国なので、いつどこで来るかわかりませんね
とてもいい国だけど、地震だけはどうにも・・・誰にも文句が言えず辛いです

↑けいひなちゃーん
お久しぶり~ 元気してる?
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.10/23 11:52分 
  • [Edit]

きっと つかみとる! 

メイちゃん
お山お疲れ様でした
私も死にそうに眠かったけど、オープニング見ましたよ

や〜〜〜ん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
照れ朝さま〜〜(照れになっちゃった)生きててよかったあ
いいよね、ド・アップ

最初バックが、花びらに見えて、お花の妖精さんみたいでした。1枚目と2枚目のあたり。

氷だ。と気づくも、ほんと教会の天井画みたいですね。天使👼

最後の光をつかみとるところも素敵♡

シーズン始まりましたね
みんながんばれ!

今頃、三原舞依ちゃんのシンデレラバージョン入りオープニングも作ってるかな

♡Hakoちゃん
一気に寒くなりましたね。怖かったですよね(´・_・`) これ以上何もありませんように

♡エールさま
行ってらっしゃい。オーサカは来週です。会場限定発売のDVDがあるようですね。楽しんできてね(´∀`)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/23 12:29分 
  • [Edit]

テレ朝様、ありがとう(*´-`) 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、お山お疲れさまでした。
お疲れMAXなのに、記事をありがとうございますm(__)m
出発まではゆっくり休んで体力を蓄えて下さいね!!

OPの映像…すごく嬉しかったです!!
明日の夜まで見たいテレビを見れない環境なので、録画はしてきたんですが、メイさんのキャプを見て、元気が出ました!!

冒頭の美しいアップから始まり、ピンクの唇の天使、そして皆が手を差し伸べた先に現れ、光を掴む姿…
必ず光輝く物をつかみとってくれますね!!
ストーリーがあって、ちょっと鳥肌が立つくらい感動しました(>_<)
テレ朝様に感謝!!
メイさん、ありがとう!!

ガーナは帰ってからのお楽しみで録画を見ます。

昨日本屋さんに立ち寄りましたが、まだデッカイドーにはIce jewelsはいらっしゃいませんでした…(>_<)

ではメイさん、皆さん、よい休日をお過ごし下さいね!!




  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/23 13:30分 
  • [Edit]

ド・アップにドキッ💕 

メイちゃん皆さんこんにちは🎵

メイちゃんお山お疲れさま〜😊
忙しい中、毎日素敵な記事更新ありがとう(*´∀`)
きのうのスケアメはOPとかガーナとか
目が離せなかったですね〜✨
いきなりのド・アップにはもう釘付け!!💕
えっ!?何!? 一瞬で固まった( ・∇・)
はぁ〜(〃∇〃)とため息が出るような美しさ✨😆
ホント!衣装のひらひらが天使の羽に見える
見上げた先の輝く光をつかみとるところも素敵✴
テレ朝様、今年のOPは最高にいい出来ですよ〜
これ、毎回見られると思うだけでテンションアップ⤴😆
メイちゃんさっそく記事にしてくれてありがとう🎵


毎日きき湯CM録れてるかなぁとチェックするのに
忙しい毎日。HDDの整理に追われています💦
緑は3つ捕獲出来たけどそろそろ次の色のCM流れるのかな?

メイちゃん火曜日に出発なんですね✈
オータムからあっという間だったような…😅
今回も憑いていかせてね(*´∇`*)
憑かれてるあなた!になっちゃうけど
シンコロコロたんと共に楽しい旅になりますように✨


そして
羽生くんが納得のいく演技ができますように…🌠
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.10/23 13:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)✨
昨日の目のドアップ~✨素敵でしたね❤
羽生くんの目、大好きなのですが、改めてアップで見ると自分の目と全然違って、鏡で自分の目をまじまじと見ながら「こんなに違うんだ~」と思ってました(´∀`*)
この目が可愛さだけではない、やんごとなき感を出している様な‥‥❤

真央ちゃんも素敵でしたね❤見ながら、これは大人じゃなきゃ出来ない‥‥と思いました✨
3Aに注目がいきがちだけど、大人じゃなきゃ出来ない表現のプログラムがとても楽しみです(^-^)

メイさん、お山お疲れ様です✨
カナダ、思いがけず長く行かれるとのことで、せっかくなので観光も楽しんで来て下さいねヽ(*´∀`)ノ❤
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.10/23 14:01分 
  • [Edit]

羽生君ならきっと✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 キウイフルーツの実をつけているお宅が、朝ウオークの途中に2軒ほど見られます。(私は、いつもキュウイと言っていたのですが、正しくはキウイなのですね。)棚を作ったり、剪定をしたり、実をつけるまで、数年かかる難しい果物の栽培をしておられるなんてまさに、グリーンサム(緑の手~植物を育てるのが上手な人←climbさんに教わったばかりの言葉!)のお宅だと感心しながら、改めて美味しそうな実を見つめ直しました。

メイさま
 お山、ご苦労様でした。いよいよ、カナダに向けて、本格的なご準備ですね。

今日はGPSのオープニング。
先ほどから録画を見ながら、コメントを書いています。(昨日は、家庭の事情で野球優先)
オープニングで羽生君部分が多くてびっくりしました。昨年のGPFでのショートやフリーの一部映像もあり、うれしい♡
さらにさらに・・・✨。(後は、メイさんのキャプが)

目を閉じている所からのビッグキャプ。~強い決意を秘めた目にも見えます。

美しい天使の舞✨~このお衣装のひらひら、本当に羽のように見えますね。

過去3回の優勝シーンを入れた映像も心憎い演出。

ラストが、このお衣装の羽生君が手を伸ばす所であるのも、象徴的ですよね。
メイさんのキャプが美しくて! もちろん、手の先には最も光り輝くものを✨
私達の願いです♡ 羽生君なら、きっと☆彡

スケカナ、全力応援します!

メイさま、お山でお疲れの所、メッセージ性のある美しいキャプ入り記事をありがとうございました。
カナダへの旅立ちの準備を中心に、進めてくださいね。

お声かけは、交流の間にて。
如月ニーナさま 私も、サラさん見ました。交流でお声かけしています。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/23 14:09分 
  • [Edit]

 

メイさん、無事にお山を超えられたとのこと、よかったですね♡
お疲れの中、GPSオープニングのキャプありがとうございます💕✨
録画したテレビまだ見れてないので、いきなりのドアップにビックリしました〜😆 ほんとに天使みたい〜♡
西川、バスクリン、ロッテCMに続いてテレ朝さんもGood Jobです〜😊✨👌

メイさん、スケカナに行かれる皆さん、今日はきっとご準備で忙しいと思いますが頑張ってくださいね〜♡
長めのご滞在ということなので、日本食も少し持っていかれるといいのでは…お味噌とか、あとフリーズドライのおにぎりとか♡ 結構おいしいので日本食が恋しい時に生き返れますよ〜☺️

☆エールさま
今日、福間さんのコンサート行かれるんですね♡
私もFaOIで福間さんのファンになりまして、木曜に行く予定なんです✨ 素適な1日になりますように…♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.10/23 14:10分 
  • [Edit]

こんにちは🎵 

メイちゃん、皆様こんにちは🎵

メイちゃんお山を無事に越えられて
よかったですね😃

お疲れ様でした👏

いつも大変の中記事ありがとう
ございます😆💕✨

昨日のGPS、TVみました✌

オ-プニング、ゆづクンのドアップ💕
すごい吸引力ですね
瞳はキラキラ✨✨✨
何と美しいんでしょう

嬉しいですが心臓に悪いです

これは倒れそうになりますね

4度目の光輝くものをつかみとると
信じてメイちゃん、皆様と全力で応援します

スケカナ待ち遠しいです

もんにゃん🐱さん、climbさん、
みきまるさん、もみじさん、
私もくちびる💋にくぎ付け
ピンク色でしょう💦
私もリップ💄💋✨つけてるような気がします
ゆづクンは男性なのにきれいですわ
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/23 14:25分 
  • [Edit]

秋って、トキメキ〜 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
来る日も来る日も、こんなにトキメキが
押し寄せてきて…♡いいのかな〜
メイちゃんからいつもの「破壊力」っいう
フレーズが飛び出してくるんだろうなっ…
って思ってたら、「吸引力」だった(笑)
う〜ん♡メイちゃん、さすがぁ!!って。
考察もそうだけど、こんな時もピタッと
くる表現できてくれるとこ…好き〜♡
(*˘︶˘*)
久々に二十歳の献血を思い出しちゃうね。

手袋をはいていないのも新鮮✨
見比べると、やっぱりはいてる方が
腕が長く見えるのかも(゜o゜)ね!
それにしても…始まりから終わりまで
なんてステキなOP。
羽生くんの瞳は表彰台を見つめて、
手はメダルを掴み取っているような…
(*´ェ`*)どうかどうか、ベストコンディションで全ての試合に挑めることを
祈りたいです🍀

メイちゃん、あさって出発なのに…
結局毎日記事を💦ありがとう♡
でもホント無理しないでね〜

♡秋色サンドさん
カナダ、行かれるんですね✨
(今頃気付いてスミマセン)
本当に吸い込まれに行くんですね〜(笑)楽しんできて下さいね!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/23 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんにちは~

メイさん、お山お疲れ様でしたー(^o^)
なのに今日も更新ありがとうございます!

昨日のスケアメ
羽生くん出てないし~
ガーナが捕獲できればいいし~
ちょっとオープニングだけ観てみようかな~
今季はどんなのかな~
と、軽い気持ちで観てみると…

きゃ~~!素敵や~ん♡
テレ朝さん、素晴らしい!
最後の光を掴む演出までいい!
最初見逃がしていたので、びっくりしました~
ドアップだったんですね♡
これは大きな画面でみて耐えられるだろうか…(>_<)
でもきっと鬼リピする笑

一瞬一瞬の美しさが際立って、ホント綺麗です♡
私も試合モードになってきました。

光、きっと掴めますよね!
なんか涙出てきた笑
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/23 15:11分 
  • [Edit]

きっと… 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

昨日のスケアメ、HDDに余裕がなく、録画していなかったのですが...
こんな素敵なオープニング映像が、流れていたんですね!?( °_° )
...というわけで、メイちゃんとRIKO様のおかげで見せて頂くことができ、またまた『きゅんきゅん』になっちゃいました!!(^^ゞ
ホントにありがとうございます(*^^*)
このオープニング映像を見ていると、ファイナルで4度めの栄光を、必ず掴み取ってくれる!!と、期待が膨らみます٩( 'ω' )و

あ、でも、今シーズンは「結果に一喜一憂せず...目指すは平昌!!」が、お庭の合言葉でしたよね(*'-')b

来週のスケカナに、元気に出場してくれることを祈って...☆。.:*・゜

メイちゃん、準備にお忙しいことと思いますが、体調を整えて火曜日が迎えられるよう、記事はご無理なさらずに...。

ぷーこ様、美馬様、てまきずし様...
も、地震でこわい思いをされたのですね(*_*)その後は、大丈夫でしょうか...?天気予報で、地震後初めての雨が降る...と懸念していました。二次災害など、ありませんように...。

エールちゃ〜ん!!
ピアノリサイタルの感想を、また聞かせてね(*^^*)
  • posted by きゅんきゅん(また、今日だけ…(^^ゞ) 
  • URL 
  • 2016.10/23 16:09分 
  • [Edit]

宗教画みたいな羽生くん 

メイちゃん、お山越えお疲れさまでした
旅のお支度にかかられているかな〜
シンコロコロたんのデビューも楽しみね♡

このオープニングの瞳ヾ(◍'౪`◍)ノ゙うわあん
メイちゃんが教会に描かれた天使の絵
と書かれたように、私も天使を連想したよ

キラキラの光の粒子とともに雲を通過して
…もっと煌めき輝く光に到達していく
キリスト教の「昇天」を描いた宗教画をみるようで♡

gifにもしてくれてありがとう!
録画を見られない所でもメイちゃん作のgifを見ながら癒されることがホントに多いの

夜はテレビ観られるかな(人´_`)♡
私も観るよ〜
私の赤パン・ヴォロノフ、カットされませんように…
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/23 16:31分 
  • [Edit]

大天使♡ 

メイちゃん皆さまこんにちは。
そうですね。羽生くんの瞳の美しさ、破壊力というより吸引力…。
基本どのカメラマンの方も寄り気味な気はしますが、ついにオープニングまで。

たくさんのキャプ、ありがとうございます。
お忙しいのにGIFも(゚∇゚ ;)

4度目を掴む、そう暗示させて下さるような映像が嬉しいです。
改めて光が似合う方だなぁとも…。

ホント天使にしか見えないですね。
大天使ガブリエル、大天使アニュー、みたいな…(^。^)

また寝不足での出発になってしまうでしょうか。
長旅になるので無理なく…。
私も準備を始めています。
行く場所は違いますが(^。^)

今日もお疲れさまでした。

*プリュムしゃん
残念ながらあさチャンを入れた訳でもなく、翌日のめざましを予約してしまいました(^_^;)
でもガーナのCMはこれからずっと見られますものね♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/23 16:38分 
  • [Edit]

光輝く者 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

今日も素敵なブログに心が鷲づかみ♡お忙しい中ありがとうございました。
このOPでわくわくが止まらない。スケカナが楽しみでなりません(*´ω`人)♡

ヤヨイお山でコメントがしばらくできないのでお手紙書かせていただきました。

↑夕凪しゃんのお隣 嬉しい♡
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/23 16:58分 
  • [Edit]

その手で掴んで✨ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

メイさま、お山を乗り越えられて良かったですね。本当にお疲れ様でした。
あまり寝ておられないのではないでしょうか?それなのにキラキラ輝く結弦さんのキャプをアップしてくださり、ありがとうございます。大切に保存させて頂きますね♡
パソコンで見るとその美しさにドキドキします。
2013年からの金メダルのシーンも嬉しいですね!結弦さんはきっとその手で栄光を掴むことでしょう✨
こっそり…手袋をしてない手で「おいで…♡」と誘われている、そんな邪な考えは捨てます!
大天使ガブリエルのように見えたり、神に祝福された者にも見えます。
どうぞ、これから続く試合で納得のできる演技ができますように!

《トロントの週間天気予報》
10月25日(火) 晴時々曇 再婚気温 10℃ 最低気温 2℃
10月26日(水) 晴一時雨 再婚気温 10℃ 最低気温 0℃
10月27日(木) 雨 再婚気温 13℃ 最低気温 5℃
10月28日(金) 曇時々雨 再婚気温 15℃ 最低気温 5℃
10月29日(土) 曇時々雨 再婚気温 16℃ 最低気温 6℃
10月30日(日) 曇時々雨 再婚気温 16℃ 最低気温 8℃

試合当日は雨の予報です。雨具の準備を忘れずにご用意ください。
夜はかなり冷え込みますので、ノースリーブワンピは厳禁です!

お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

ʚ ɞ 夕鶴さま
赤パンさんは第1グループの4番滑走ですね。放送されますように♡
先日は聖フランシスコの祈りにコメントを寄せて頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/23 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま こんにちは

メイちゃん
お山を乗り越えられたのですね。
荷造りは終えられましたか?
羽生くんに会える嬉しさはもちろんのこと観光も楽しんできてくださいね。
自分へのご褒美をいっぱいあげてね。

OPドアップアニュー様引き込まれないわけがない・・・
最後まで残る目線 どきどきで心を持ってかれました。

クレイジーのかっこよさ 
ホプレガに込められた想い
新しいEXプロ
メイちゃんの目を通して届けられるのを
楽しみにしてますね。

ぎゅっとつかんだ光で羽生くんが輝き続けてくれますように。

昨夜 久々参加できた女子会で諸々を吐き出し。
よく頑張ってるねって
寄り添ってもらえるだけで元気になれました。
自分へのご褒美をもらえるようにまた頑張ります。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.10/23 17:35分 
  • [Edit]

初見。 

メイちゃん、お返事ありがとぉ!
またぼちぼちお邪魔させていただくね(*σ▽σ*)ノシ
なるべく大人しくしてる←

準備も忙しいと思いますが、体調に気を付けて。
プリュムさんもおっしゃっているように、向こうでも寒さに気を付けて存分に応援してきてね!

メイちゃん、キャプありがとぉ♡
私実はまだ見れていないのです・・・・・・(フィギュアキラーイな家族がいるためTVリアタイは難しい)
ツイでも見てはいたけれど、さすがキャプ名人・メイ(*´ω`*)
目元のアップも金メダルシーンも素晴らしい。

ただ、一つだけ気になるのは腰下がズバッと切られているところ。
なんて言えばいいんだろう?もうちょっとこう、ボヤァ~っと(語彙)してくれるともっといいんだけど・・・・・・テレ朝さん、今からでも遅くありません!やるのです!

まずはカナダで、結弦くんが少しでも納得できる演技ができますように、メイちゃんをはじめとする現地観戦の皆様は勿論、遠く日本からも応援させていただければと思います。
今はまだ楽しみの方が強いけど、当日はきっとgkbrだろうなぁw
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2016.10/23 17:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは〜♡

メイちゃん、無事お山が終わってよかったですね!
私もちょっとお山があって スケアメの録画はまだ見れてないけど、すごく素敵なのが来たんですね〜♡
美しい〜✨TVで見るの楽しみです💕
✨一番光り輝くものを羽生くんがつかみ取れるよう、全力で応援します!

昨日のポプレガの "羽生くんそのもののプロ…"、"追憶 "というメイちゃんのイメージ、ほんとそのとおりですね。
懐かしく、あったかく、忘れていた美しいものを想い出したような…そんな気持ちになります✨

なんだか〜
失われた被災地の自然、地球の自然や命を癒すような…
自然を讃えながらも、もとの美しい地球の蘇りと生きる者すべての平穏を願ってるような…
そんな感じもしました。
こんな感動的なプロがもっと完成されていったら〜ほんとに楽しみですね✨

♡今年の赤い稲妻さまは衣装も髪型も一番好きです💕
あんなにはしゃいで楽しそうにしている姿に、私もニコニコに〜(*´ω`*)
両手クロスからの「オケッ!」も面白かったなぁ〜
笑顔のハイドロもチョコをカキッ♡も好きで〜す💕
これで、ファイルをお願いしたいな〜(^^♪
たくさんの素敵なGIFとキャプをありがとう💖

♡キーガンくんとミーシャと羽生くんの あったかシーンを見せてくれてありがとう!
こんなふうに思いやれるなんて、ほんとにカッコいいですね✨

メモメモしたの貼ったらこんなに長く💧すみません💦
メイちゃん♡ 体調を万全にして、準備も頑張ってね!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/23 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様。
お山は無事に乗り越えられたとの事。
お疲れ様でした。
今日は、何をも置いて旅のお支度で。予約投稿も一行で十分ですから。皆、お留守番力上がっていると思いますよ。きっと。
折角旅程を伸ばされたのですから、その分元気に楽しまれなくては♡。願わくば、美味しいレポも♡。お待ちいたします。

今日のアニュウ様のまっすぐな吸引力 ダ○ソンも真っ青(・.・;)。瞳だけで、これだけ語る事の出来るアニュウ様 凄過ぎる~。

あの、最後までカメラ目線も♡良い♡ですね☆彡

メイ様 有難う御座います☆彡。

通しでGPS見よーっと・・・何?デジタルTVbox 起動せず?"(-""-)"。
今日はオープニングもきっちり見なくては。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.10/23 17:56分 
  • [Edit]

2回目、失礼します。 

↑↑
ʚ ɞ りんさん
あのりんさんですよね?
1年振りぐらいではないでしょうか?
お元気なご様子に安心しました∩(´∀`∩
ケンカ番長さんがいらっしゃらないと寂しいので、また来てくださいね♡

スケートアメリカの男子フリーのテレビ放送は、今日の深夜、2時55分〜4時55分です。
次はスケートカナダなので、最後に予告映像があるかもしれません。予約をお忘れなく(^_−)−☆
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/23 18:00分 
  • [Edit]

りんさーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

お久しぶり~♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/23 18:30分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。
ちょっと最近来れなくて…毎朝「読み逃げ」してたの( ノД`)ごめんね💧秋のお山がたっぷりで…

メイちゃんも忙しい中、素敵な羽生くんをいっぱい切り取ってくれてありがとう❤じつはまだ録画したの見てなくて。もったいつけてるの(笑)

今年は瞳👀からの~なんだね💕
途中で羽生くんのお口がとってもキレイな「ふじっさ~ん🗻!!」になってた❤

過去の優勝の場面もあるのね?
今週はちょっと落ち着くから、少しずつ録画したのを見るよ。

メイちゃん、眠いときはゆっくり休んでね。シンコロコロたんもいいけど、シンロコロコもお供するよ(笑)支度がんばってね~❤

↓ ↓ ↓
きょんきょんちゃん◇
ありがとう(*´∇`*)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/23 20:16分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 無事にお山乗り越えられたのですね。
お疲れなのに今日も記事をあげてくださってありがとうございます。

GPSのOP、昨日はリアルタイムで見られなかったので、今日のメイさまの記事で初めて見て吸い込まれました!
先ほど録画を見て、あのお目々が映った瞬間、「ふわぁ〜💕」と声が出てしまいました。
光をつかむところ、とってもステキです。
テレ朝さまグッジョブ👍
4連覇してほしいけど、あまり煽らないでほしい気持ちもあります。

羽生くんが怪我なく思い通りの演技ができるよう、今日はお参りに行ってきました。
勝守もいただいてきたので握りしめて応援するつもりです。

メイさま 旅の準備がんばってくださいね。
今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/23 20:35分 
  • [Edit]

 


あ〜、ロコロコちゃんだぁ!!
やっぱりお山だったんですね(*_*)
交流で呼んでみて、よかったぁ〜♬*゜
ぷーこさんも、呼んでらっしゃったよ(^^)
お疲れの出ないように、早めに休んで...
また、新しい一週間を頑張りましょう٩( 'ω' )و...と、自分にも言い聞かせる(^^ゞ

ねこちゃ〜ん!!
女子会で息抜き、よかったね(*^^*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/23 21:50分 
  • [Edit]

大丈夫✴ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

スケカナ見ながら、赤い稲妻待ちしてたら、《羽生流瞬殺眼ー>>>>(☆-☆)パタ》
すると、天使が現れて?お迎え?になってました👼✨美しいですよね~、あの唇(/-\*)💝演技後は、酸素不足で紫になってますけど、酸素満タンなピンクの唇は安心します💝あっ、でもグロスかな?
きっと、大丈夫✴と、羽生くんを信じて、全力応援しますよ~q(*・ω・*)pファイト!
必ず、羽生くんに光は降り注ぐ☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

メイ様、お疲れの中、今日もありがとうございました(艸∀`*)メイ様のブログ魂、、、羽生くんのアスリート魂のようですね❗だけど、無理なさらないで下さいませ~記事なくても、暴れたりしませんよ(笑)ぐっすり眠れますように(*σ・д・)σ.。. .。.:*・゚゚💤
火曜日には出発されるから、、、淋しいのでギュ〰♥(((>ω<(*・ω・)

☆スケカナ遠征のベル姫様
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
道中の御無事お祈りしてます🎵
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/23 21:53分 
  • [Edit]

美麗アニュー王子(^^)/ 

メイちゃん
お山=(私の中のイメージは舞踏会)
無事乗り越えられたのねーお疲れ様ー

このOPの美麗アニュー王子
もう姫?妖精?天使?
24TVのOPの天使も可愛かったけど
このアニュー様は美麗って感じー。
なんか年齢とともに美しさが増していくような・・(^^)/

メイちゃん
後はカナダに旅立つ準備ね
もちろん憑いて行くね
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.10/23 22:02分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

本当は追記にしようと思ったのですが、折角お声をかけていただいたお二人に気づいていただけなかったら悲しいので、こちらで失礼します。

プリュムさん
お久しぶりです!
そう、あの『りん』ですw
ちょっと他で色々ありまして(勿論フィギュアについてです)、疲れきっちゃってツイにしか顔出さなくなっちゃってたんですが、この度思うところがあってまたこちらにお邪魔させていただこうと昨日メイちゃんにコメントさせていただきました(*^_^*)
出来るだけコメ欄にもお邪魔出来ればと思いますので、またよろしくお願いします!
あ、ケンカ番長、ちょっと最近喧嘩っ早さがさらに加速してきましてw意識して自重するようにしていますwww
スケアメ情報まで、ありがとうございました!

gozuperuさん
お久しぶりで~す!
こちらにはお邪魔していませんでしたが、羽生ファンとして細々生きてましたww
メイちゃんから無事お許しいただけたのでw、またお邪魔させていただきますね~♪
初心に帰り、大人しくしてますのでw

もう憶えていて下さる方はいらっしゃらないかもと思っていたので、お二人にお声をかけていただけてとても嬉しかったです♡
しょうのないやつですが、よろしくお願いします!

-追記―

かなかなさん
お久しぶりです(*´ω`*)ノシ
お声かけ、ありがとうございます!
ありゃ、そうでしたかね??ではでは、是非これからお願いします♪
しかし、イメージについてはそう言っていただけたのはとても光栄ですが、間違っておりますよw私はただのボケボケ番長ですww
ということで、こんなのでもよろしかったらこれからまた、よろしくして頂けると嬉しいです♡

gozuperuさん
え?今だけじゃなくて昔から大人しかったって??ありがとうございま~すwww
ただいまです♡

クロエさん
お久しぶりです!
・・・・・・とはいえ、クロエさんの美麗な結弦くんは某所で拝見させていただいておりますが(*´艸`)♡
私を押しちゃったなんて、申し訳ないww
またコメ欄にも神出鬼没な感じでお邪魔させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします!
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2016.10/23 22:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

無事にお山を越えられてよかったですね。
スケカナの準備にもとりかかれますね。けど、もう明後日じゃないですか! 早い💦 頑張ってください。
それなのに、GPSの素敵OPをキャプ&GIFにしてくださり嬉しいです。
そうですよね。これは心奪われてしまいます。
美しい瞳❤ 本当に天使が舞っているようで透明感が凄い
最後に光りを掴む✨
過去の優勝シーンを見て、もうあの日から1年たとうとしているんだとじーんとしたり、4度目を掴んで欲しいと願ったり、色々感じさせられたいいOPだなと思いました。

メイちゃん、今日もありがとうございます。
羽生くんが光りを掴めますようにとぎゅっと押しました。全力で応援しますよ!
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/23 22:44分 
  • [Edit]

 

メイさんこんばんわ❗非公開で何度かコメントしてますが、公開ははじめてです。皆様よろしくお願いいたします❗本当に羽生君の演技は心に響きます。でもそれは自分の中で漠然としていて、それは、メイさんの言葉がいつも的確に表現してくれていて、いつも感動してます。またカナダのレポ楽しみにしてます❗
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2016.10/23 22:53分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

お山を終えられてスケアメを見る時間もないなか、早速のキャプ( ;∀;)ありがとうございます♪

録画を再生しながら見てて、ドアップがきた瞬間「これはゆ、ゆづるさん(((((((・・;)!?」と神々しくて名前で呼んでしまった。ホント変な声でそうだった💦
過去3回の優勝シーン、段々貫禄が付いてる気もします。うん、離されない目線に持っていかれそうだった( 〃▽〃)

ちゃんと、4つ目の光が掴めますように…(*´-`)

試合映像の選手もいる中、これ撮影してますね(*´∀`)メイクもしてもらって。忙しい日本滞在の合間に羽生くんありがとう♪

ところできき湯のCMって、今のところみどりしか流れてないですね。他を流す予定あるのかなぁ。
もし流れたら皆さん教えてくださいね(p^-^)p

けいひなちゃ~んヽ(´▽`)/
私ちょうど授業参観中でさ、固まって動けない親達に対し、子どもらはさっと机の下に隠れたんよ。いつも訓練してくれてる先生、ありがとう!って思ったよ~(*^.^*)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/23 23:08分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様こんばんは。
毎日記事は読んでいましたが、なかなか
こちらへおじゃまできずすみません。
メイ様、出発の準備でお忙しいのに今日も
素敵な記事ありがとうございます。

オープニングこんなに素敵だったなんて。
メイ様、RIKO様、教えていただきありがとうございます。
さっそく今日のスケアメ録画しました。

オープニング、羽生さんのアップ瞳に引き込まれます。
そして最後の光をつかむところ、羽生さんの清らかさ、神々しさとあいまって未来の
素晴らしさを感じます。

メイ様、いよいよ出発が近づいていますね。お身体に気を付けて行ってきて下さい。

短いですけど今回はこれで失礼します。
  • posted by ごしき 
  • URL 
  • 2016.10/23 23:18分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、無事お山越えられてよかったね(*´∇`*)、お疲れ様~💕

昨日のスケアメはメイちゃんの予想通り、アニュー成分たっぷりで嬉しかったよ~(*´艸`*)💕

遅く帰って眠い中、どアップアニュー様をありがとね~(♡ˊ艸ˋ♡)

GPSオープニング、目のどアップからなんて、テレ朝やるね~(≧∇≦)💕
ホント、すごい吸引力(*//艸//)♡

過去の優勝シーン3つ・・このシーン、羽生くんが掴んできた栄光の軌跡だよね(*˘︶˘人)♡*。+

手をさしのべるシーン、背中に羽根が生えてるみたい゚・*:.。✡

最後の天を仰いで手を伸ばすシーン、手の中にまばゆい光輝くものを掴んでるね(*´ ˘ `*)♡

ファイナル連覇にこだわらなくても、とは思うけど、こういうの見るとやっぱり4つ目の輝くもの、掴めるように応援したいな(*˘˘*).。.:*♡

メイちゃん、明後日出発ね🎵
現地では暖かい格好できるようにしっかり準備して行ってね(^^)/💕

りん様☆
大先輩のことはもちろん覚えていますよ(^-^)、直接には多分一度しかお話しさせていただいたことないかもですが、私の中では、かっこいい「りんさん」です(*^^*)
帰っていらして嬉しいです💕
どうぞよろしくお願いします🎵

追記
りんさん☆
あれ?そうです~?あ、でも、プチトリアノンでのママ役とかすごい~✨って見てましたけど(*´艸`*)、よろしくです~(^^)/

じゅんまいくん☆
見たよ見たよ~(≧∇≦)、も~いきなりのどアップ❤❤&美麗なお姿に息が絶え絶えに・・も、もん・・ぜ・つ・・(〃ノωノ)♡、バタッ❤
もう、このオープニング、毎週来るのね、どーしよう、嬉しすぎて秘密結社活動が活発化しちゃうよね(〃艸〃)♡

ぽじゅまろさん☆
うわースケカナ、行かれるんですね🎵
うらやまです~(*´∇`*)、憑いて行かせてくださいね~(^^)/
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/23 23:20分 
  • [Edit]

りんさーん(*´∀`) 

えっ?(๑°ㅁ°๑)‼

おとなしく・・・?(((❤´艸`)
それはさておきw

またお会いできて嬉しい💛
あらためて、おかえりなさい
(*´╰╯`*)♬*゜
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/23 23:40分 
  • [Edit]

光輝く未来へ♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさん、お山、お疲れ様でした。
そして昨日はお庭に来られずすみませんでした。

羽生くんにとっては平昌オリンピック前の大切な時間。
昨日のメイさんの記事にありましたが、羽生くんにとってホプレガは羽生くんだから演じることができるプロではないかと私も思っています。

羽生くんの内面から沸き上がるものがこのプロをさらに魅力あるものにしているのかもしれません。
久石さんの優しい旋律と羽生くんの柔らかさの中に強さを感じるスケートがとても合っていますよね。

メイさんがおっしゃる
『望郷』という言葉もまさにそうだなと思いました。

これは確か真央ちゃんのお母様が生前おっしゃっていたこと。
『スケートにはその人の生きざまがあらわれる』というようなことだったと記憶しています。
まさに羽生くんの演技をみるたびにそう感じます。

いよいよGPシリーズ開幕ですね。
TV観戦しました。
どの選手も今できることを精一杯やりきっている。
羽生くんもオータムから必死に練習を積んでいることでしょう。

今後、SPもFSもまた羽生くんにしかできないプロになる予感がしています。

テレ朝さま、羽生くんはきっと光輝くものを必ずやつかみますよ!
予言するかのようなメッセージ、しかと受け止めましたよ(^^)

メイさ~ん!
ホプレガ天使、お届けいただきありがとうございます♪
(RIKOさま、ありがとうございます)

いよいよスケカナですね!
準備は進んでいますか?
しつこいですが記事よりもスケカナ行きを優先して下さいませ☆

メイさん、私、初めて海外試合に参戦致します!
スケカナに参戦です。
現地で応援頑張ります(^^)
言いそびれてこんなタイミングになってしまいました(/--)/

メイさん、今日も(昨日も)ありがとうございました♪
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/23 23:46分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

メイ様
このOP,私が見た中では一番好きかも~e-266
おっしゃるとおり、ずっと目線を残して回転していくところなんか、ドキドキですe-266
年々カッコよく成長されて、これ以上カッコ良くなったら、息がとまりますよ~e-266
羽生君の瞳のアップで始まるところとか、4連覇を予感させる計らいとかOPだけで、ずっとリピートできますv-352v-353
テレ朝様、素晴らしい~e-266

メイちゃん今、日も素敵なキャプ、一枚残らず保存させて頂きましたe-267e-267
ありがとうございます。

RIKOさん、いつもありがとうございます。

りんさんv-238
最新コメント欄にりんさんのお名前を見つけて、そこを押しちゃいました。
私ももちろん覚えてますよ~( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりですe-266
またよろしくお願いします♡

ベイブさん
あ、やっぱりですか?
バスクリンのCMは、私も緑しか見れてないんです。
他のも見たいですね~

↑わ~!ぽじゅまろさんスケカナ参戦ですか?
現地応援、よろしくお願いしますe-267e-267

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/23 23:46分 
  • [Edit]

アニュー on OP 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

連日のお山を無事のりこえてお疲れのなかアップして下さった記事が、
テレ朝GPシリーズの✨神オープニング˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
夕寝して録画予約も忘れていたワタシは、今日も忘れてたヨ(-᷅_-᷄๑)
明日の録画に賭けます。
なので、RIKOさんの動画が初お目もじです、ありがとうございまあす。
あ〜んど
傑作キャプ&GIFを堪能させていただきます♡(•ө•)♡

きゃあ〜ドドドド・・・・ドアップ瞳! 吸い込まれた‼︎
2016も🏅~~~\(^_^ ) 初っ端からテレ朝の本気度にヤラレました。

水色の空に浮かぶホプレガ・アニュー様は、白百合の天使が舞っている
みたい♡ピンク色の唇が聖のなかの俗を感じます〜(≧▽≦)
最後まで外さない視線にdoKI DOki┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

スケートの女神様、光り輝くものを届けて下さるように。
羽生君が宙に伸ばした左手でつかみとれますように、とお祈りしています。

メイちゃん、今日はゆっくり過ごせていたらいいな。
準備もがんばってね。
プリュムお天気姐さんのお天気情報によれば、
今週のトロントはデッカイドーより暖かいよ。。。。

ぽじゅまろさん、スケカナを観戦するのですね。現地応援は力強いです☆

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/24 00:01分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

無事お山を越えられてよかったです!
お疲れのところ、今日も更新ありがとう♡

GPSのキャプ&GIF嬉しいです💕
素敵すぎるオープニング✨✨✨
美しいド・アップが映った瞬間、
TVのど真ん前に駆け寄っちゃいました😆

スケカナで納得のいく演技ができますように。
そして、4度目の光も掴めますように✨✨✨✨
願いを込めて、ポチボタンをぎゅっ🍀

メイさん、火曜日出発ですね!
シンコロコロたんへの荷造り終わったら、
記事よりも睡眠優先してくださいね♡

秋色サンドさん・ぽじゅまろさん(参戦なんですね〜✨)・スケカナ遠征組の皆さんも、出発準備頑張ってくださいね!
みなさんに憑いていきます♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.10/24 01:22分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、お山越え、お疲れ様でした~♪私も何とか山を越えてきたよ~、また次あるけどね~(^^;)

このドアップ、めっちゃビビったよね(;´∀`)OP、まさかこんな入り方をするとは!
テレ朝さまありがとう♡
そして早速のキャプありがとう&お疲れさまです、メイさま♡♡

出発も近づいて、いよいよ準備も本格的だね。
体調管理にも気をつけて、準備から楽しんでね~(*´▽`*)

今日も記事UPありがとう♡

さっきスケアメ男子ライスト見終わりました。地上波は録画で見るけど、楽しみがたくさんです♪
ではこれからおやすみなさ~い(;´∀`)

りんさま
わ~い!お久しぶり~(*´▽`*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.10/24 03:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみませ~ん、↑は私です~(;´∀`)
眠すぎでパスワード間違えたらしい~
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.10/24 03:40分 
  • [Edit]

snow様 

snowさん、公開コメントデビューですね✨


おめでとうございます(*´▽`*)

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/24 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR