羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Category [アニュー様のうっとりするお顔いっぱいで倒れそうになるお部屋 ] 記事一覧

Versailles2周年の日に

はい、皆様、今日はversaillesの2周年記念日ですよ~(∩´∀`)∩ちょっといろいろ羽生くんの新しい情報も来てるのに、記念日ということで全く関係ない記事を書いていいものか…と迷いに迷って、一つ前の記事を途中まで書いてから…いや、やっぱり書こう!と思い、2本目の記事を書くことにしました( *´艸`)(ひとつ前の記事も読んでみてくださいね♡)皆様、始めからの方も途中からの方も、このブログを読んで支えてくださって本当にあ...

アニュー様のうっとりするお顔いっぱいで倒れそうになるお部屋

え?メイちゃん、どういうこと?あの7番はジョークだったんじゃないの?はい…皆様、今日の記事のタイトルに驚かれたことと思います。いいえ、皆様。わたくしメイ・アントワネット、実は始めからこのお部屋もつくるつもりでした。Versaillesは強く明るく美しくスローガンは…燃えて萌えてどこまでも!NO 萌えNO LIFE!NO YUZUNO LIFE!わたくしが萌え派の皆様に寂しい思いをさせると思いますか?いいえ、皆様。いつだってVersaille...

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR